人狼物語(瓜科国)


1664 【2/11開始野球RP村】村建てさんガス機な村 その14 【誰歓】


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(村建て人)

>>3:-106
一塁ランナーが二塁に着く前にアウトになった、という感じですかね。

( #14 ) 2016/02/28(日) 18:58:42

(村建て人)

>>3:-121
守備につかず打撃だけに専念する打者のことですね。アマチュアの一部やプロ野球のパリーグにで採用されています。

( #15 ) 2016/02/28(日) 19:16:22

【独】 セットアッパー リース

/*
>>-213
それくらい明白な事実ということなのです。あのヒカリが言うのですから。

>>-234
仕方ない、闇鍋はカオスでただひたすらに具だけやってましたから、つまりカレルさん

仕方ないことです頑張ります。(何が言いたかったか分からなくなった

>>-253
チョコは嬉しいですよ。
だが断る!

>>-255
リースキャッチ、近くにいたエステルにリリース、そしてエステル轟沈ですわ。
*/

( -264 ) 2016/02/28(日) 19:23:13

【独】 セットアッパー リース

/*
>>14
リースが軟投派(震え声)になったのはランダムの所為ですわ!結果的にアーリックより速くなりはしましたが…。
*/

( -265 ) 2016/02/28(日) 19:27:22

【独】 セットアッパー リース

/*
昆布さんはなんでそんなナチュラルで桃なのか。もはや桃の覇王で死ぬときは何か名言残しそうです。

話は変わりますが、
エステルのチップってトルテだから男性チップって思ってましたが。レネ枠みたいな感じで。
ついでに、エステルって名前は完全に女性名とインプットしてましたがどっちです?進行中もやもやしてました、はい。
*/

( -266 ) 2016/02/28(日) 19:39:44

びょうきの たかし、こそこそ

( A84 ) 2016/02/28(日) 19:44:53

【独】 びょうきの たかし

おわっちょる!
お疲れ様でした〜。

( -267 ) 2016/02/28(日) 19:45:40

びょうきの たかし、だっとのごとく**

( A85 ) 2016/02/28(日) 19:46:28

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
軟投 とは

トルテは男チップだと思ってたし、エステルと聞いてエステル化合物しか浮かんでこなかった

( -268 ) 2016/02/28(日) 20:00:40

センター猫 エルミィ、たかしにゃーん!!

( A86 ) 2016/02/28(日) 20:01:32

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
そういや自分も速球派の癖に総変化量41だし、5方向Lv7ロマン達成してるんだよな。速球派 とは

( -269 ) 2016/02/28(日) 20:04:00

【独】 センター猫 エルミィ

/*
トルテは女って何回も何十回も聞いてるけど男にしか見えない。

>>-266
桃らない時もあるよ!
今回も「表では」桃ってなかったよ!

( -270 ) 2016/02/28(日) 20:05:21

(村建て人)

>>4:-80>>-4:83
最初の運で全てが決められる、と思われるのは嫌ですが、これ以上はどうすりゃいいのか全くわかりません。

>>4:-82
こういう盤面的な野球だと、走塁守備能力の活かしようがないんですよね。

( #16 ) 2016/02/28(日) 20:13:30

【独】 サード エステル

そんなあなたに割り振り方式。
能力周りではランダムを使わなければそれなりに平等になるのでは。

( -271 ) 2016/02/28(日) 20:16:43

(村建て人)

あー。そもそも細かいミスがちらほら……
あとは広角打法とプルヒッターの調整とか特殊能力の書の説明不足とか…

( #17 ) 2016/02/28(日) 20:24:06

(村建て人)

>>-271
あー。なるほど、ランダムという概念を取っ払えば……

( #18 ) 2016/02/28(日) 20:24:34

【独】 ショート サマリア

フル滞在派から見ると
試合時間の圧縮はできないかなーと思った。

途中参加するならいいかもしれないけどね。

( -272 ) 2016/02/28(日) 20:25:49

【独】 キャプテン セス

>>4:A163>>4:A162に向けてであろうという今更なことをぺたり

( -273 ) 2016/02/28(日) 20:26:48

【独】 先発投手 マルチーズ

/*
あ、まだ纏まってないけどこれだけ

毎日の練習機材で、変化球レベルが1d3の上昇値なんだけど
ここキャンプと同じくfortune→100%で習得で揃えた方が良かったと思う
他の能力上昇アイテムと比べて(基準はキャンプ)、マーキングボールの価値高いなぁと思いまして

( -274 ) 2016/02/28(日) 20:28:27

【独】 サード エステル

あと守備力の活用法としては、
現在の守備職人に相当する能力を誰でも使えるようにして、
新しい守備職人は「÷1.5」をなくすとかどうでしょうか。

もっともこの提案は数値自体が重要ではないので、
違う倍率の方がよさそうならそうすべきではありますが。

( -275 ) 2016/02/28(日) 20:29:11


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生存者 (8)

セットアッパー リース
3(110)回 残883pt 飴飴
センター猫 エルミィ
16(89)回 残1235pt 飴飴
ライト(Idon't暗い) アーニャ
0(23)回 残3280pt 飴飴
ファースト ヘルムント
1(25)回 残3281pt 飴飴
キャプテン セス
1(37)回 残3131pt 飴飴
サード エステル
4(18)回 残3457pt 飴飴
レフトで広告塔 アカリ(ハル)
0(24)回 残3275pt 飴飴
先発投手 マルチーズ
3(118)回 残1039pt 飴飴

犠牲者 (1)

食堂のおばちゃん デボラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (4)

2d▼用の ジョセフ (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ショート サマリア (4d)
6(111)回 残1259pt 飴飴
キャッチャー ブリギッタ (5d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
セカンド ミケル (6d)
6(139)回 残647pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

博士
0(1)回 残3977pt 飴飴
蒼動力 サフィーラ
31(26)回 残2782pt 飴飴

退去者 (3)

びょうきの たかし (2d)
0(22)回 残3534pt
観客 イザヤ (2d)
0(30)回 残3323pt 飴飴
社長の犬()の赤 マーティン (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

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囁/鳴/念/婚/叫
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