人狼物語(瓜科国)


1664 【2/11開始野球RP村】村建てさんガス機な村 その14 【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


サード エステル

最後はフリーバッティングにリベンジ!
8(9)*07ボルチモア・チョップ*
1(9)*06シングルヒット*
2(9)*11ポップフライ*
9(9)*05ダブルヒット*
8(9)*06シングルヒット*
3(9)*07ボルチモア・チョップ*
5(9)*07ボルチモア・チョップ*
7(9)*05ダブルヒット*
7(9)*11ポップフライ*
1(9)*09ファウル*

( 78 ) 2016/02/21(日) 10:14:33

サード エステル

9(9)*05ダブルヒット*
1(9)*05ダブルヒット*
3(9)*14振り逃げ*
3(9)*15デッドボール*
6(9)*10見逃し三振*

振り直し用
9(9)*04トリプルヒット*
2(9)*09ファウル*
6(9)*11ポップフライ*
2(9)*08ポテンヒット*
2(9)*12空振り三振*

( 79 ) 2016/02/21(日) 10:15:13

先発投手 マルチーズ

リース先輩の言う通りスローカーブ取る
どこかの変化球2種目とか難しい事考えたら頭パンクしそう

>>75
確かに…そう考えるとかっこいいかも

( 80 ) 2016/02/21(日) 10:18:05

【赤】 セカンド ミケル

夜は無理せずー!

( *7 ) 2016/02/21(日) 10:18:34

【赤】 セカンド ミケル

しかしなぜ!マリンのデフォはそんなに虎を殺したがりなのか!

( *8 ) 2016/02/21(日) 10:19:13

サード エステル

得点表が>>1:#88だとして
8(9)に*07ボルチモア・チョップ* +5
1(9)に*06シングルヒット* +4
2(9)に*11ポップフライ* 0
9(9)に*05ダブルヒット* +7
8(9)に*06シングルヒット* +5
3(9)に*07ボルチモア・チョップ* +4
5(9)に*07ボルチモア・チョップ* +4
7(9)に*05ダブルヒット* +7
7(9)に*11ポップフライ* +1
1(9)に*09ファウル* 0
9(9)に*05ダブルヒット* +7
1(9)に*05ダブルヒット* +7
3(9)に*14振り逃げ* -1
3(9)に*15デッドボール* +1
6(9)に*10見逃し三振* -1
9(9)に*04トリプルヒット* +9
2(9)に*09ファウル* 0
6(9)に*11ポップフライ* 0
2(9)に*08ポテンヒット* +5

( 81 ) 2016/02/21(日) 10:20:22

サード エステル

1発言に収まらなかった!
得点:+64 成長:64*0.01*23(35)=?

( 82 ) 2016/02/21(日) 10:21:03

サード エステル

成長:64*0.01*23=14.72≒15
パワーミート15点成長

( 83 ) 2016/02/21(日) 10:21:45

セットアッパー リース

電卓に計算させてみたら、57点でしたか。

また変化球球速点6点ですね
57*0.01*18(30)

( 84 ) 2016/02/21(日) 10:26:03

セットアッパー リース

57*0.01*18=10.26
四捨五入で10ずつメンタルスタミナアップ
(セットアッパーってなに?

( 85 ) 2016/02/21(日) 10:27:45

セットアッパー リース

そして、球速変化球点を
…全て変化球に振る!

( 86 ) 2016/02/21(日) 10:28:38

セットアッパー リース

ということで

ロマン達成!

( 87 ) 2016/02/21(日) 10:30:16

セットアッパー リース、※自己紹介参照

( A33 ) 2016/02/21(日) 10:31:35

セットアッパー リース

EN13
…そんなわけで、メンタルあげないと。

2(2)2(2)2(2)1(2)
EN9

( 88 ) 2016/02/21(日) 10:33:01

【独】 サード エステル

夢のミート100(特に効果はない)

( -21 ) 2016/02/21(日) 10:34:38

セットアッパー リース

あ、ミスった事件1d3だった。
振り直し
1(3)2(3)1(3)1(3)

( 89 ) 2016/02/21(日) 10:34:39

セットアッパー リース

なぜこうなりました…。
2(3)2(3)
EN7

( 90 ) 2016/02/21(日) 10:35:48

セットアッパー リース

あ、ド忘れしてました。

1d4だったじゃないですか…。

二回目のメンタル振り直し!
3(4)2(4)2(4)2(4)2(4)3(4)

( 91 ) 2016/02/21(日) 10:39:18

セットアッパー リース

そんなわけで、威圧感へ
36100

( 92 ) 2016/02/21(日) 10:40:14

先発投手 マルチーズ>>92から溢れる芸人魂

( A34 ) 2016/02/21(日) 10:41:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

セットアッパー リース
51回 残3349pt 飴飴飴
キャッチャー ブリギッタ
0回 残4500pt 飴飴飴
センター猫 エルミィ
65回 残3011pt 飴飴飴
ライト(Idon't暗い) アーニャ
29回 残3819pt 飴飴飴
ファースト ヘルムント
46回 残3275pt 飴飴飴
キャプテン セス
8回 残4305pt 飴飴飴
セカンド ミケル
60回 残3043pt 飴飴飴
サード エステル
55回 残3099pt 飴飴飴
レフトで広告塔 アカリ(ハル)
72回 残2188pt 飴飴飴
先発投手 マルチーズ
58回 残3090pt 飴飴飴

犠牲者 (1)

食堂のおばちゃん デボラ (2d)

処刑者 (2)

2d▼用の ジョセフ (3d)
ショート サマリア (4d)

突然死者 (0)

見物人 (1)

博士
13回 残4208pt 飴飴

退去者 (3)

びょうきの たかし (2d)
観客 イザヤ (2d)
社長の犬()の赤 マーティン (4d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■