1660 【誰歓特殊編成】年の初めのちくわ村【17日7時開始立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
おっとり マリアンネは理系 カロンにまかせようとしてだめだった!
議事録記録してるよ エイト は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
螺子巻 アンダンテ は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
占星術師 ヘロイーズ は 侯爵家の犬 ミッキィ をうしろゆびさしたみたい。
光魔術師 ヒカリ は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
仮面紳士 マスケラ は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
おっとり マリアンネ は 若店主 エト をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
侯爵家の犬 ミッキィ は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
理系 カロン は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
少女 ユーナ は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
若店主 エト は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
燃える漢 シメオン は おっとり マリアンネ をうしろゆびさしたみたい。
おっとり マリアンネ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
占星術師 ヘロイーズ は 侯爵家の犬 ミッキィ をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの議事録記録してるよ エイトさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
若店主 エト は 占星術師 ヘロイーズ をまもっているよ。
燃える漢 シメオン は 占星術師 ヘロイーズ をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★占》 侯爵家の犬 ミッキィは 【じんろー】 みたいだよ。
《★霊》 おっとり マリアンネは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、議事録記録してるよ エイト、螺子巻 アンダンテ、占星術師 ヘロイーズ、光魔術師 ヒカリ、仮面紳士 マスケラ、侯爵家の犬 ミッキィ、理系 カロン、少女 ユーナ、若店主 エト、燃える漢 シメオンの10にんだよ。
( +0 ) 2016/01/20(水) 07:00:22
( +1 ) 2016/01/20(水) 07:00:56
( +2 ) 2016/01/20(水) 07:01:00
( +3 ) 2016/01/20(水) 07:01:06
( +4 ) 2016/01/20(水) 07:01:17
( +5 ) 2016/01/20(水) 07:01:40
( 0 ) 2016/01/20(水) 07:02:01
( +6 ) 2016/01/20(水) 07:02:12
わざと偶数に戻したとはちょっと考えられないし
智狼が高確率で残ってると思うから
狩人噛めてないのに占い師狙うとも思えないから
蝙蝠さん噛んだかにゃ?
もしくは狩人が占い師護衛外して灰護衛したらGJ!したとか?
( +7 ) 2016/01/20(水) 07:02:43
( 1 ) 2016/01/20(水) 07:03:25
>>0マスケラちゃん
判定確認にゃあ。
鳩というのと役持ちってのもあるけど
このGJに胸のときめきは覚えないのかにゃあ?
( +8 ) 2016/01/20(水) 07:03:42
GJだね
いや、蝙蝠襲撃もあるか
発言していない者は、議事録記録してるよ
に見えてアレ
そうそう、ミッキィは、犬………じゃなくて狼だったみたいよ
( 2 ) 2016/01/20(水) 07:05:59
>>+4アルルちゃん
やっぱり蝙蝠噛みかにゃあ。
となると、狼さんは何かあったとき
交渉のカードを1つ手に入れた感じかにゃあ。
( +9 ) 2016/01/20(水) 07:06:21
>>2ヘロイーズちゃん
!!
黒引きしたのねw
蝙蝠溶かしたり優秀にゃ!
【ミッキィちゃん黒把握ですにゃあ】
( +10 ) 2016/01/20(水) 07:07:59
>>2
お。狼かー!ヘロイーズさすがだなぁ。
今日蝙蝠噛みだったならミッキィが教えてくれるのかはたして。
( +11 ) 2016/01/20(水) 07:08:12
>>2
せやな感。
>>コーデリアちゃん
相方噛まれたなら、狼には捕捉されてるから、どう動くか注目だね。
交渉戦ありそう。
( +12 ) 2016/01/20(水) 07:08:45
( 3 ) 2016/01/20(水) 07:08:57
ミッキィ狼なのか。蝙蝠or魚だと思っていた
とりあえずセットミスの線は潰れたので、真狩生存だろう
( 4 ) 2016/01/20(水) 07:09:50
…マリアンネさん…あなたは…。
[霊となったマリアンネを見やる]
…その体、罪を犯したようですね…。許されない罪を…。
霊能結果
マリアンネさんは狼でした。
( 5 ) 2016/01/20(水) 07:13:03
今日RPPの可能性あったのか。
じゃあシメオンの主張が正しかったのか。
てことは今日共鳴噛みもあるんかね。
ならGJはおきなさそう。(護衛は占い)
昨日魚噛みで灰の蝙蝠噛んだ、ならありそう。
( +13 ) 2016/01/20(水) 07:14:04
マリアンネ君はお疲れ様。
襲撃周りの事話して良いのかな?
( 6 ) 2016/01/20(水) 07:14:32
マリアンネーミッキィなら、今日ミッキィちゃんを吊ったらアウトだね。
さてさてどうするのかな(蝙蝠目線)
( +14 ) 2016/01/20(水) 07:14:48
( 7 ) 2016/01/20(水) 07:14:48
>>4カロンちゃん
セットミスって何の話だろう?
空襲撃ってことかにゃ?
( +15 ) 2016/01/20(水) 07:15:09
( +16 ) 2016/01/20(水) 07:15:15
( +17 ) 2016/01/20(水) 07:15:20
( +18 ) 2016/01/20(水) 07:15:43
燃える漢 シメオンは、占星術師 ヘロイーズの肩をぽむっとして慰めた。
( A0 ) 2016/01/20(水) 07:15:54
( -0 ) 2016/01/20(水) 07:16:04
( 8 ) 2016/01/20(水) 07:16:08
狼の襲撃はデフォがおまかせだから、デフォのままなら襲撃なしになる、をセットミスってことかな
( +19 ) 2016/01/20(水) 07:16:47
>>5ヒカリちゃん
判定確認にゃあ。
マリアンネちゃんは狼さん説かぁ。
( +20 ) 2016/01/20(水) 07:17:02
>>+19アミルちゃん
にゃるにゃる、把握しましたですにゃ。
解説ありがとうですにゃあ!
( +21 ) 2016/01/20(水) 07:17:45
>>+14アルルちゃん
それのパターンだと
もうミッキィちゃんは村に捕まっちゃってるから
村を勝たせたいかそれとも蝙蝠を勝たせたいかという
狼さんサイドの気持ち次第って感じになりますかにゃあ〜。
( +22 ) 2016/01/20(水) 07:20:02
( +23 ) 2016/01/20(水) 07:20:50
>>6シメオン
闇狩判明ならありだろうか?
こういう時ローレンツがいてくれたらいいのだが…(他力本願)
( 9 ) 2016/01/20(水) 07:21:47
占い以外でGJ起きそうにないから蝙蝠噛みに見えるが、灰襲撃でPP要員の魚潰すようにも見えんのだよなー。
だから昨日は魚食ってんじゃないかと。
( +24 ) 2016/01/20(水) 07:21:49
( +25 ) 2016/01/20(水) 07:23:16
まずい事言ったら悪い、話が進まないので話すぞ。
まず最初に蝙蝠襲撃だな。
( 10 ) 2016/01/20(水) 07:24:04
皆さん、LWですよ!しかし、一歩間違うと蝙蝠勝ちの状況です。
きっちりと一緒に頑張っていきましょう!
そして、昨日は本決定見る前に寝落ちてごめんなさい。投票はマリアンネさんにセットされてましたので、よかったですが…。
蝙蝠がいなくなったとされるまでミッキィ飼いましょう!
今日は▼灰でお願いしたいです。
2狼露呈に伴って考えるべきことも山ほどありますね。まずは蝙蝠ですが。
…しかし、今日の死体がないのは、智狼がいるから狼は知ってるはずですよね。本物の守護が残ってるかを。残ってたら、占いなんて襲わないでしょう。
なので、今日の噛みは恐らく灰の守護をまた狙って蝙蝠を襲ったってわけですね。
つまり、ローレンツさんは闇守護さんか魚でしょう。本物の守護もいるはずです。
( 11 ) 2016/01/20(水) 07:24:47
狼狂魚いれば6人までミッキー飼って貰えればワンチャンPPいける(犬だけに
( +26 ) 2016/01/20(水) 07:24:56
おお やみだあああああああああああああああw
よかったあああああああああああw
( -1 ) 2016/01/20(水) 07:26:31
今日の襲撃が蝙蝠凸なのか、真狩GJなのかで状況が変わりそうなのね
( +27 ) 2016/01/20(水) 07:26:33
マリアンネ白なら何だったのか
仮に魚なら魚COすればよかったのではないかと思う
( 12 ) 2016/01/20(水) 07:26:54
( -2 ) 2016/01/20(水) 07:27:26
( -3 ) 2016/01/20(水) 07:28:10
魚はCOしても狼には食べてもらえないし
PP要因懸念で即吊りですよ。
( +28 ) 2016/01/20(水) 07:29:54
>>12
狩人以外ならなんでも魚COすればいいとは思うな。
( +29 ) 2016/01/20(水) 07:30:17
( =0 ) 2016/01/20(水) 07:30:46
( *0 ) 2016/01/20(水) 07:31:05
ガチGJなら真仮には手応えが残る
シメオンの反応は魚>狼くさい
( -4 ) 2016/01/20(水) 07:31:16
この時点でヒカリのお仕事終了だから、ヒカリ吊占してミッキィ処理?
マスケラは真偽問わず放置確定、やるなら占充てる程度かなぁ
( +30 ) 2016/01/20(水) 07:32:12
お墓新参者です。 よろしくお願いします。(ぺこり
これ狼騙りならヒカリ占いで狼露呈なんですけどね。
霊なんて占わないですよね・・・
( +31 ) 2016/01/20(水) 07:33:58
>>+28リコチェットちゃん
>>12みてずっと考えてたけど
やっぱり魚COはメリットないですよね?
( -5 ) 2016/01/20(水) 07:34:02
両霊能の判定は確認した。
判定から思った事としてはマスケラが真に思える。
僕の昨日の予想は狼マリアンネーミッキィだったが、昨日の夜のミッキィの反応を見た限り両者は切れていると思えた。
それから霊能真狂と考えた場合、狼が吊れた場合狂人は真判定を出すのが定石だ、確定でのLWの状態を村に示すことには狼側にもメリットがあるから
( 13 ) 2016/01/20(水) 07:34:42
そいや最初のほうから魚CO話題によくあがる村だよね〜、ここ。
( -6 ) 2016/01/20(水) 07:35:44
( -7 ) 2016/01/20(水) 07:35:55
>>+31マリアンネちゃん
お疲れさまにゃあ!
霊は占うぐらいなら吊っちゃうにゃりね!
( +32 ) 2016/01/20(水) 07:37:22
・LWCOする。仲間はマリア。
・ローレンツを闇狩人と言う。
そして、占われるかもとは思ったけど、最後の狩チャレしてから行こうと思ったら噛めなかった。
・パーシー蝙蝠を告発。⚫️はパーシーにしてほしい。
( *1 ) 2016/01/20(水) 07:37:39
そして、智狼かただの狼か。落ちたのはどっちでしょう?智狼ならありがたいですが。
どっちにしろ守護は生きてますね。
私視点の内訳
狼マリアンネ-ミッキィ
蝙蝠アルル-?
狂人マスケラ?-ヘクター?
マスケラさんについては狼がないと分かったので、ほぼ狂人でしょう。
しかし、初日のヘクターさんとマスケラさんからラインに切れはありましたが、
マスケラさんが●アルルさんなことは非蝙蝠要素として大きいですね。あと、今日の死体なしは灰の蝙蝠を噛んだと思われるので、狂人でしょう。
ヘクターさんも狼否定されたので、ほぼ狂人。
…あとはアルルさんの相方の蝙蝠だけです。見つかってないのは。今日明日は蝙蝠探しですね。
( 14 ) 2016/01/20(水) 07:38:38
( +33 ) 2016/01/20(水) 07:39:12
( *2 ) 2016/01/20(水) 07:39:48
教官 アミルは、迷い子 コーデリアのカップにお茶を注いだ。
( a0 ) 2016/01/20(水) 07:42:08
ミッキィ狼マリアンネ白人外はあってそう。
いずれにしろ蝙蝠isどこ。
昨日の噛まれ位置…シメオン?ユーナ?
( C0 ) 2016/01/20(水) 07:43:52
襲撃的に霊に蝙蝠はほぼないだろう
判定的に霊に狼の可能性があるのはヒカリのみ
マスケラは偽なら狂人ほぼ確定
( 15 ) 2016/01/20(水) 07:45:36
マリアンお疲れ
んでもってこれは蝙蝠噛んじゃったなあ
>>12
はねた先で破綻するからけっこう難しいよ
( +34 ) 2016/01/20(水) 07:47:04
( +35 ) 2016/01/20(水) 07:47:33
マリアンネ魚>蝙蝠てか魚。
シメオンは守護>蝙蝠
噛み位置から鑑みるとユーナ蝙蝠で実際守護
エイトさん庇うか。エトは知らない。
とすると▼エト●ユーナorシメオンで迷う。
ぶっちゃけ、ミッキィ-エイトで狼 ユーナかエト蝙蝠シメオン守護かなと
( C1 ) 2016/01/20(水) 07:48:06
( -8 ) 2016/01/20(水) 07:48:22
マリアンネーミッキィが切れていると思った理由を述べる。
>>3:146
▼エト、▽ユーナ
●エイト、〇マリアンヌ
昨日のミッキィは遅れてきて希望出しがとても遅れていた、ほとんどの人間の希望が▼マリアンネだった事もあって、彼が希望を提出した時、吊り先の趨勢はほぼ決していたミッキィがどこに投票しても吊り先が変更になる可能性は無かった。
その状況で彼の吊り希望は▼エト、ラインが切れない希望だ、これは人外にはとても抵抗感がある希望だと思う▼マリアンネに入れたくなるのが狼の心理だと思う。
( 16 ) 2016/01/20(水) 07:48:37
10人生きてる。
明日は▼灰(仮にエト)、●エイト、になれば、7人。
7人の時、▼ボク、の時には…灰は夢子ちゃんだけかー。
くすん。だめか。黙っとくべきか。
詰んだかなー。詰んだねー。ロレにやられたか…
( *3 ) 2016/01/20(水) 07:48:49
ミッキィ狼の場合、占い希望から
エイト、エト、シメオン
の狼はなさそうと考えていたけど
マリアンジュについて考えてなかったなぁ
両狼あるかなぁ
ちなみにアルル占い希望出していたの無視して、ミッキィ蝙蝠予想だった
蝙蝠どこか行方不明
( 17 ) 2016/01/20(水) 07:48:50
だからその場しのぎの当たり障りないことしか言えなくて吊られるんだよ
( -9 ) 2016/01/20(水) 07:49:07
ヒカリは健気だね
とは言え我真霊決め打ちは難しいのもわかるので提案であーる
ミッキィに蝙蝠を聞いて占い、▲灰で狼を狙う
蝙蝠襲撃だったらこれがベストであろう
( 18 ) 2016/01/20(水) 07:50:31
ひょっとしてマスケラ真ならマリアンネ闇か?
魚:COしてくれ
蝙蝠:gj出たのでいると思う
狂人:だとするとヒカリ狼
( =1 ) 2016/01/20(水) 07:50:45
もうここまできたら、ロレ魚と正直に言ってみるのもあり?
勝ち筋完全になくなったので出てきたと言う。
( *4 ) 2016/01/20(水) 07:51:31
しかし、例え▼私になっても、マスケラから白出て、
勝つにはマスケラで縄稼いで、占いに狼見つかる前にうまく占い噛みしかない!
よって、今日は▼エトorユーナ!●シメオン!今日抜かないと…!
( C2 ) 2016/01/20(水) 07:52:19
( =2 ) 2016/01/20(水) 07:52:31
マリアンネ人外ならマリアンネ狂ヒカリ狼くらいしかないような?
( =3 ) 2016/01/20(水) 07:54:34
いかん。
それだと狼外すとPPP か
鳩なんでちょっと手数考える時間が欲しいのであーる
( 19 ) 2016/01/20(水) 07:54:34
( !0 ) 2016/01/20(水) 07:54:54
( =4 ) 2016/01/20(水) 07:56:48
( -10 ) 2016/01/20(水) 07:57:19
燃える漢 シメオンは、時間がないので朝はこれで失礼するよ**
( A1 ) 2016/01/20(水) 07:59:27
GJだったら狩は全てを理解してるはずなので表に出られませんね…
どうなんだGJなんかボク噛みなんかミッキィィィィ
( !1 ) 2016/01/20(水) 08:00:12
シメオンは、自分が狩だったらGJで正確なのがわかるはずだけど、一切言及ないのは…黒いねw
( *5 ) 2016/01/20(水) 08:03:03
ヘロちゃんの判定先に見たからヒカリ偽の補正がかかっちゃうなあ
マスクェロ(巻き舌)視点では最も安全なのはわんこ吊りだけど、蝙蝠の位置吐くわけないし嘘つく可能性もあるんだけど、どうするかな
( +36 ) 2016/01/20(水) 08:03:04
>>+34ローレンツちゃん
跳ねることをすっかり忘れてたにゃあ!!!!
( -11 ) 2016/01/20(水) 08:05:54
というかヘクターの言ってた、動物チップの人外多い説が見事に当たってた
( @0 ) 2016/01/20(水) 08:07:21
( *6 ) 2016/01/20(水) 08:08:34
あ、ヒカリ真ならほぼ詰んだ臭い
マリアン非狩限定だけど
( +37 ) 2016/01/20(水) 08:08:37
>>a0アミルちゃん
今日もお茶ありがとですにゃあ!
ぽっかぽか〜♪
>>+36ローレンツちゃん
コーディ、序盤の印象でマスケラちゃん真よりで見てたのもあるけど
お仕事終了したヒカリちゃんとりあえず吊っちゃいたいパッションにゃあ。
ミッキィちゃんはとりあえずキープで。
これって悪手かにゃあ?
( +38 ) 2016/01/20(水) 08:09:18
>>+37ローレンツちゃん
ほむむぅ。
ヒカリちゃん真ならもう終局なんだ〜。
( +39 ) 2016/01/20(水) 08:10:23
今日はまだ、みんな灰が狩人であることを確認してもらえれば、ボクのいうこと信ぴょう性あるかな?
( *7 ) 2016/01/20(水) 08:10:28
しかーし。LWCOして、勝ち筋があるとしたら、▲ヘロイーズが今夜通る場合のみ?
( *8 ) 2016/01/20(水) 08:11:38
占霊共共狼狂灰灰灰灰
↓(灰吊り灰占いで占先襲撃)
占霊共共狼狂灰灰
↓(灰吊り灰占いでヘロ襲撃+溶け)
霊共共狼狂
うん、悪い想定でも終わる
最後の占い先が魚で溶けなかった場合だけランダムだな
( +40 ) 2016/01/20(水) 08:13:24
( +41 ) 2016/01/20(水) 08:14:15
>>3:+148ローレンツちゃん
そうなんですよ〜。
単独じゃないのに孤立感すごい人とかいるし
時には不慣れぽい雰囲気だすプロい人いるしで
こーいう要素ってあんまり信用しちゃいけないにゃあと
コーディは学びましたにゃあ。
( -12 ) 2016/01/20(水) 08:19:30
占狂霊鳴鳴|狼灰灰灰灰(狩魚蝙狼)
↓▼狩 ▲占
狂霊鳴鳴|狼灰灰灰(魚蝙狼) 2縄PP
勝ち筋薄い笑えない
( !2 ) 2016/01/20(水) 08:19:57
( @1 ) 2016/01/20(水) 08:20:12
>>3:166エトちゃん
ご飯発見ですにゃあ!
うみにゃあああああ!3(6)
( -13 ) 2016/01/20(水) 08:21:03
>3 ちくわの蒲焼
ごはんにのってけ食べたいですにゃあ。
ライス追加で!
( -14 ) 2016/01/20(水) 08:21:31
アレだけ灰を噛む事のよろしくなさを説いたのになんで灰噛みするんだよおおおお
( !3 ) 2016/01/20(水) 08:25:34
マスケラは打ち間違いと思ってましたが、完全にPPPだと思ってるみたいですね・・・RPPですよ
( +42 ) 2016/01/20(水) 08:26:07
( -15 ) 2016/01/20(水) 08:33:04
シメオンってなんだと思われてるんでしょう?
とっても狂っぽい気がするのですが?
( +43 ) 2016/01/20(水) 08:33:41
そういえば、マスクェロ(巻き舌)視点ではマリアンほぼ闇じゃないかな?
( +44 ) 2016/01/20(水) 08:36:53
( !4 ) 2016/01/20(水) 08:38:08
ローレンツ>>+44
そういえば上で真狩生きてるってどういう意味ですの?
確かに蝙蝠襲撃は考えにくいのですけども、セットミスもないことがわかったとか言われてますし・・・?(こてり
( +45 ) 2016/01/20(水) 08:44:34
コーデリア>>3:+111
可能性の話ですよ?
しかもこの時点で狩って闇含みますしそんなに疑問ですか?
ローレンツ>>3:+124
そうでもないですよ?
あの1人と1匹は明らかにおかしいと思ったから反論しただけですわ
エイトとかも疑いかけられてますがおかしいことは言ってないので放置してます。
( +46 ) 2016/01/20(水) 09:04:16
マリちゃん闇狩視点だと生きてない可能性あるけど
ロレンツ狩じゃなかったから今日はヘロイーズ襲撃通らなかったし
だから灰襲撃の必要があったし、蝙蝠引いたんじゃないか説と真狩生存説が有力視されるのではないかなぁ
ところで墓下くると真狩はインターフェえすでわかる
( +47 ) 2016/01/20(水) 09:08:11
コーデリア>>2:+43
ですよね?
表ではわかっていただけませんでした・・・
リコチェット>>+47
ええ、わかるんですが、そこまで信じられるものなのかなと思いまして・・・
下については墓下COしてないみたいなのでお口にチャックです。
( +48 ) 2016/01/20(水) 09:14:54
やあおはよう
今日は無残無しか。おめでと!…縄増えたりはしないんだケド気分的に
襲撃に関しては真狩人さんが透けないようにしないといけないからあまり話せないね
客観視したハナシだけしておくとミッキィくん待ちって事で
霊能結果把握。うーん。なんと言えばいいかな。割れたねとしか思わないボクが居る
あんまり霊に目を向けてなかったからネ
そしてミッキィくん狼も把握。ボクの足元で狼が寝ていたなんて怖くて怖くて。なんで気付かなかったんだろう?
それともミッキィくんは狂犬病かな?注射はちゃんと受けないとダメだよ?
[注射器を取り出してミッキィに向ける]
( 20 ) 2016/01/20(水) 09:22:51
>>+48
ふむふむ?
智狼が襲撃してれば内訳わかるから、状況考えるとそうなるんじゃないかな?
マリちゃん白視点だと狼はマリちゃん真狩に賭けて▲占もあったかもしれないけどね
逆に真狩存在に世論傾いてるのが不自然に感じるのはなぜか聞きたいな。
( +49 ) 2016/01/20(水) 09:30:48
それにしてもミッキィくんがボクを襲ったなら、ミッキィくんが寝た所の人は襲われるの法則
( !5 ) 2016/01/20(水) 09:34:29
リコチェット>>3>>4
狼からみて、智狼いるんですから、ローレンツがちくわなのかはばれてるはずなんですよね?
それでも占い襲撃してGJおきたということは狼さんは私真狩のワンチャンにかけたということでしょう?
もし表がGJ信じてるのであれば私の狩候補は信じられてることになるんです・・・
不自然じゃないですか?
( +50 ) 2016/01/20(水) 09:38:16
>>+50マリちゃん
んーと、ごめん、「表がGJ信じているのであれば私の狩候補信じてる」って、どういうこと?
事実占GJなら、マリちゃん吊り処理の方が先だから非狩確定だし、私は不自然に感じないのだよね。。
( +51 ) 2016/01/20(水) 09:59:24
リコチェット>>+51
たぶんそこの認識のずれは、『狼が狩がいないかもしれないから占いを襲撃したか』『真狩がいるのをわかっててギャンブルで襲撃したか』の違いだと思います。
私は狼さんは真狩が落ちた可能性にかけて襲撃したと思ってて、狼目線では真狩候補って私しかいないんですよ。
表は真狩が絶対いるのわかってて襲撃したギャンブルを信じてるってことでしょうか?
( +52 ) 2016/01/20(水) 10:09:54
事実そうなんですけどね。
狼さんは私真狩の可能性にかけたんだと思います。
>>残念闇しゅごさんでした<<
( -16 ) 2016/01/20(水) 10:12:28
>>+45
俺のは仮定の話だよ?
ヒカリ真かつマリアン非狩なら詰んでるってだけ
マリアンが真狩か闇狩かは今んとこ不明
( +53 ) 2016/01/20(水) 10:19:46
ああ、鳩からだと+が全角になっちゃうからリンクされないのか
( +54 ) 2016/01/20(水) 10:20:55
ローレンツ>>+53
ローレンツさんの話とあわせて、なんで表でも真狩生存信じられてるのかが疑問だったのです・・・
( +55 ) 2016/01/20(水) 10:21:45
ローレンツ>>+55
少し舌足らずでした・・・GJによる真狩生存を信じてるかですね。
( +56 ) 2016/01/20(水) 10:26:32
GJ出てないけど真狩生存してるとするとローレンツが狩じゃないという自信があるってことですね。
( +57 ) 2016/01/20(水) 10:27:22
>>+57
@GJ→言うまでも無く狩生存
A蝙噛み→俺の非狩がほぼ確定、マリアン真とレアケース除き狩生存
↑どっちのケースでも俺はほぼ非狩
俺とマリアンのどっちかが人外なら真狩が生存している可能性が高いよね、ってことじゃないかな
ちなみに両人外なら闇全生存なので当然真狩も生きてます
( +58 ) 2016/01/20(水) 10:32:11
>>+52>>+55
あーなるほどね
だから客観視点だとマスケラ真だろって風潮になるなら自然だけど、そうはなってない世論と
占GJ女子高生の風潮との相容れなさが不自然ということならすげーわかる
で、>>+45だけど蝙蝠噛んじゃったはむしろあるんじゃないかな?
ロレンツの>>+35も肯定に読めたけれど
かつ、表でも灰襲撃で蝙蝠引いた、の可能性も占GJと同レベルで議論されてると思うのだよね
ここ認識ずれてると感じたかも、どうかな?
( +59 ) 2016/01/20(水) 10:32:18
>>8カロン
可能性はあるが狼も蝙蝠に勝たせたくないからPPP はあり得ないのであーる
>>9カロン
襲撃失敗で闇狩り判明はないよ
>>12カロン
魚COしても吊るでしょ?
狩り保護のためにも残すメリットが村にない
( 21 ) 2016/01/20(水) 10:33:20
ローレンツ>>+58
リコチェット>>+59
可能性高いって表現ならわかるんですけどね・・・
「っぽい」とか「だろう」とかいう表現ですが、なんかこれ絶対真狩いるわに聞こえたんですよね・・・
人外人外言われてた私に白出ししたマスケラはそんな簡単に信じてもらえるのでしょうか・・・・?
ただ、私目線、能力真贋両方当たって喜んでおります(にっこり
( +60 ) 2016/01/20(水) 10:49:05
マスケラ>>21
真と同じところ守ってたらありますよね?
( +61 ) 2016/01/20(水) 10:53:24
告発しないかもしれないし嘘の告発をするかもしれない。
そもそもヒカリ真と決まったわけじゃないしなあ。
蝙蝠視点だけじゃ何もわからない。
( !6 ) 2016/01/20(水) 11:06:14
今日は蝙蝠噛みだろうからその辺りかねぇ
ともあれ、このまま突っ走るっきゃないな
応援してるぞー
( C3 ) 2016/01/20(水) 11:09:04
まあそれなんだよね
告発されたら終わりなのは確定なんだけど、嘘告発や告発無しの時にどう動くか
ただシメオンの言い方が占GJより蝙蝠襲撃っぽいのと、可能性から言えば圧倒的に蝙蝠襲撃だと思うのは確か
( !7 ) 2016/01/20(水) 11:11:20
( !8 ) 2016/01/20(水) 11:11:43
( -17 ) 2016/01/20(水) 11:34:47
ひょこり
表現の差異と、低確率をどこまで切り捨てているか、そしてそのことを明言しているかいないか
すれ違ってる感覚ってこの辺が原因かなー?
あと「みんなこうかんがえてるでしょ?」って思い込みもあるかも
暗黙の了解を自分基準で進めてる感じ
( +62 ) 2016/01/20(水) 12:01:46
まぁそういう認識の壁ありきで読み合うのが人狼なんだけどさ
( +63 ) 2016/01/20(水) 12:05:13
( -18 ) 2016/01/20(水) 12:06:06
というか言ってることも検討違いだし
そもそもそんなこと今聞いてないやん
( -19 ) 2016/01/20(水) 12:22:22
( *9 ) 2016/01/20(水) 12:32:24
やーやーこんにちわー。
お?ミッキィ黒かー。霊能割れてー。犠牲者なしでー。
ほー。一気に動いたなー?
( 22 ) 2016/01/20(水) 12:40:13
まー、それでもだ。エイト蝙蝠なら、マリアンネ真狩はあるのでー。
( *10 ) 2016/01/20(水) 12:43:00
ミッキィは一旦飼っていいな。わんわん!
むしろPP避けるなら霊ロラどーなの?
( 23 ) 2016/01/20(水) 12:49:34
さすがに霊ローラーは、無理でしょ
灰吊りなら、PP気付かれない気はする
よく詰めてないから、外した場合結局ダメかもね
( 24 ) 2016/01/20(水) 12:55:45
ダメ臭いわ?霊ロラ無意味っぽいかな。
決め打ちはありかも。
魚ぴちぴちとか来た人とかおらんかねー!!
( 25 ) 2016/01/20(水) 12:56:21
( 26 ) 2016/01/20(水) 12:56:40
わかったぞ。
ヒカリ黒判定だしたのは失敗だったな。
おかげで9割がた我真霊が証明出来るのであーる
簡単な仮定法なのであーる
我狂人であるならヒカリ真霊でミッキィはLW
だが【我は▼ミッキィを主張する】のであーる
だって我は真霊だから
我狂人なら、▼ミッキィは狼の負け確定になるだから我は狂人ではないのであーる
次に我蝙蝠の場合
▼ミッキィは蝙蝠の勝利に繋がる
ただ、その場合、潜伏狂人はどこにいったのか
蝙蝠襲撃なら何故狼は我を襲撃したのか
GJならば狼は誰を襲撃したのか聞かせて欲しいものであるな
そして、それでも我を疑うなら【●マスケラ】にすれば村の勝利は間違いないのであーる
ただ占いが一回ムダになるので真霊決め打ちして欲しいのであるが
これで我ら人の勝利なのであーる
( 27 ) 2016/01/20(水) 12:56:46
( -20 ) 2016/01/20(水) 12:57:06
ミッキィ吊りながらだと
溶かせないと蝙蝠勝ち
もしくはヒカリ破綻
( 28 ) 2016/01/20(水) 12:58:37
ミッキィ吊るのはさすがに超怖いかなー?
マリアンネ狼が普通にあるんよね。
( 29 ) 2016/01/20(水) 13:03:11
>>27
ほほー。
ちょっと面白いこと言うじゃん?
なんかどっから手付けるかなーとか考えつつー離れ。
( 30 ) 2016/01/20(水) 13:08:09
ミッキィーマリアンジュの否定要素は見つからなかったので確かに怖い
ただマスカラ真予想なので、ミッキィ吊りも考えたいなぁ
灰吊り案は、誰か詳しい検討結果教えてね
( 31 ) 2016/01/20(水) 13:09:00
( *11 ) 2016/01/20(水) 13:12:19
LWCO!エイト蝙蝠!
で、占ってもらって、
▼灰▲ヘロ●エイト
で残り灰3人、生存者7吊り手3。
ミッキィつる縄必要なのでー。あたしが灰で生き残れば行けるね。
( *12 ) 2016/01/20(水) 13:18:17
10>8>6>4>ep
10>7>5>3>ep
4縄あって
ヒカリ視点はミッキィと蝙蝠
マスケラ視点はミッキィと蝙蝠と灰狼
を排除したい。
溶けがあれば霊ロラできるのか?
あれ、蝙蝠と魚は透明人間なんだっけ。透明人間の数え方難しいわ。。
( =5 ) 2016/01/20(水) 13:20:02
( =6 ) 2016/01/20(水) 13:20:22
>>13
このシメオンの真判定ってどっちのことかしら?
( +64 ) 2016/01/20(水) 13:23:18
蝙蝠襲撃だと思います。ローレンツはやみか何かで、ヘロイーズにいかなかったんだね。
ミッキィ狼はなるほど。
マリアンネとミッキィの切れは、シメオンが言ってるけどよくわからないな。
吊られそうな仲間を希望しないのが怖い論?ミッキィの思考としてそれが自然だと思えば希望しないと思うし。
( 32 ) 2016/01/20(水) 13:24:09
なんか普通に行けるかも
▼灰▲ヘロ●エイトで生存7、灰3じゃん
次の日の
んで蝙蝠溶かしたから
▼ミッキィ来て。 生存5 灰3
次▼灰ミスればpp。
( *13 ) 2016/01/20(水) 13:25:05
LWCOが狼視点で勝負捨ててるんだよなー。
本当に勝ち筋なくなったから出てくるわーって言うのしかない。
( *14 ) 2016/01/20(水) 13:27:22
マリアンネは狼かー、蝙蝠?って思ってたけど、蝙蝠はないってことになるな。
しゅご?
シメオンに倣って、自占でも言い出せばよかったのに。。
白なら、もしかして狂人あるのかなぁ。ヘクターの色について霊結果素直に信じてなかったの、なんでかなって思ってる。
( 33 ) 2016/01/20(水) 13:27:47
アンダンテ>>32
蝙蝠襲撃予想する人いますが、ヘイローズ!にいかないにしても確白だと思うんですよね、さすがに。
ヘクター狼じゃなかったら狼落ちてないんですから
これ以上灰縮める意味ってあるんですかね?
狼さんが変人な可能性は多分にありますが
( +65 ) 2016/01/20(水) 13:28:43
マスケラは、マリアンネの役職、何だと思う?
あと、村票と人外票が同数のときに起こるのはランダムパワープレイと言うはずだから、RPP、だよ。
( 34 ) 2016/01/20(水) 13:29:21
しかし瓜科の仕様や役職の説明ページは充実しててすごいな。
( -21 ) 2016/01/20(水) 13:31:51
▼ミッキィの後に、絶対▼ヒカリだわ。
んでシメオン、エト、ユーナの殴り合いに勝てば勝利。
( *15 ) 2016/01/20(水) 13:33:44
サマリア>>+63
私のまわりは壁ばかりなんです!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン
( +66 ) 2016/01/20(水) 13:39:24
だけどまだ不確定なのでー。おつむ回ってない。
普通に出てもいーかな。
ワンワンって。
エイト蝙蝠とかLWとかなしで。
( *16 ) 2016/01/20(水) 13:39:43
▼ミッキィ●マスケラは、マスケラ偽なら利のない提案ではあるな。
でも、マスケラはシメオンの自占が、魚視を得て占い逃れなのでは?という疑い方をする人なので、マスケラもそうなの?って気もしたりして。
これで真視得れば占われないと思っての提案という可能性だね。
( 35 ) 2016/01/20(水) 13:42:16
( *17 ) 2016/01/20(水) 13:43:18
ってすると最終日シメオンかエトとの殴り合いかよー。
やだよー。
( *18 ) 2016/01/20(水) 13:45:49
役職者たちだけでいいけど、灰襲撃で蝙蝠に当たったと考える場合、誰が襲撃されたと思うか聞きたいな。
もちろん、ミッキィが告発してくれてもいいけど。
( 36 ) 2016/01/20(水) 13:46:59
アンダンテ>>35
マスケラ狂なら利しかないんですが・・・?
真なんですけどね。
( +67 ) 2016/01/20(水) 13:49:34
エトを最終日行かせるのはちと心苦しいのだが。あたしは無慈悲に行く。
魚は噛んでないよーって言ってみたら、LWCOのメリットあるかな?
( *19 ) 2016/01/20(水) 13:49:37
人外って毎日の第一声、緊張すると思うんだよね。
だから遅いのは人外要素かなと思ってしまって、今話してないのはミッキィとエト。エト狼かな?
( =7 ) 2016/01/20(水) 13:50:35
アンダンテ>>36
これ言う人いるけど、狼のいうこと簡単に信じちゃうのかな?
無駄なところ占わされるか無駄吊りするかって懸念ないんですかね?
( +68 ) 2016/01/20(水) 13:51:14
いやー、ミッキィLWCOした状態でで蝙蝠告発までいくと、>>*13の手順になって狼負けるから、LWCOした勝ち筋にならない。
普通に吊られそうになったらLWCOでもいいね。
( *20 ) 2016/01/20(水) 14:02:41
やーやーお昼だね
今日は静かだねぇ…
まあミッキィくんは飼い狼ならぬ飼い犬で良いんじゃないカナ?
蝙蝠告発あったら普通に▼ミッキィ ⚫︎蝙蝠で良いよね
これがあるから狼は蝙蝠を告発しないんじゃ?とも思ってるケド
霊見るのがなーボク得意じゃないんだよなぁ
マリアンネ吊り決まってからのマリアンネの動きが村かと言われると抵抗しないのが引っかかるって思ったからそれ以外のナニカと予想してるケド、ナニカが検討つかないんだよネ
霊ロラは流石に反対しておくケド、霊決め打ちするんだったらちょっと2人のログ洗ってくる
( 37 ) 2016/01/20(水) 14:03:16
( *21 ) 2016/01/20(水) 14:04:01
( !9 ) 2016/01/20(水) 14:05:06
>>37
その通りだー。じゃあ蝙蝠告発はなしで。
ししまるは一回飼いたい。灰吊ってヘロ噛める確率を上げたい。
( *22 ) 2016/01/20(水) 14:06:56
>>36
ローレンツ襲撃からするとエイトかなぁ
ミッキィ疑ってた気がするし
ユーナは、ミッキィ側な気がする
エトだと何か方針違うような
シメオンが熱すぎたww たぶん違うと思う
( 38 ) 2016/01/20(水) 14:07:07
( !10 ) 2016/01/20(水) 14:11:18
さてさて、霊決め打ちか灰吊りかだよネ
霊決め打ちの方が狼視点真狩候補削らないで済むから安全っちゃ安全。ただ決め打ちミスすると絶望
灰吊りは人外吊れる率高いけど、やっぱり狩を吊るリスクもある
どっちもどっちかなぁ…ボクは
いや、決め打ちの方が良いとは思うんだケド、できる自信がないとかそういう訳じゃ以下略
( 39 ) 2016/01/20(水) 14:17:55
散々突っ込まれたけど、あの非闇狩視点は誤解にしろなんにしろマスケラの真贋歪むレベルでも仕方ないからなー
>>+65
狩抜けなかったから確白いく…?そのあとどうするん?って感じだし(ヾノ・∀・`)と思ってしまうな…
( -22 ) 2016/01/20(水) 14:39:01
ピンポ灰吊りでマスケラ視点の狼見つけたらええんや!
マスケラはヒカリース何予想なんだろー
( -23 ) 2016/01/20(水) 14:47:08
灰吊り灰占なら▼エイト●エトでいいんじゃない?逆でもいいけど
ヒカリース狼も切れないからねー
▼非狩して内訳見るのが丸いかな
( -24 ) 2016/01/20(水) 14:49:47
マリアンジュ闇(or魚) 灰内訳 蝙狼狩(闇or魚)
マリアンジュ狼 灰内訳 蝙狩闇(闇or魚)
( 40 ) 2016/01/20(水) 14:57:55
灰吊りでいいんじゃないか?もしLWならppないし。
LWじゃなかったとしても、シメオーン最初襲撃から見て、判定見てないのめっちゃ黒いし今の所▼シメオンに一票ですね。目線がおかしい。ミッキィ黒に目線行くよ普通。
( 41 ) 2016/01/20(水) 14:58:31
ヘイローズ!>>40
狂がどこにもいないんですけど、意図があるのでしょうか?
( +69 ) 2016/01/20(水) 15:02:21
おっとり マリアンネは、ヘイローズ!の中で私マリアンジュで固定されてますね。
( a1 ) 2016/01/20(水) 15:03:03
( +70 ) 2016/01/20(水) 15:03:55
( +71 ) 2016/01/20(水) 15:05:40
んで今日蝙蝠襲撃ならばだ、きっとローレンツ闇か魚で、もう一回占い結果見れるだろうから、もう一個黒出たりしたらヒカリ破綻で、こうもり溶けたらミッキィ吊ればいいさ。
( 42 ) 2016/01/20(水) 15:07:08
( *23 ) 2016/01/20(水) 15:12:31
ちなみに私の内訳予想
蝙狂狩闇 or 蝙狂狩魚
ヒカリ 狼
ヘクター 狂
ローレンツ お魚さん?闇?
よく見たら灰って結構絞れてるんですね。
ミッキィ黒出しは大きかったです。
もしローレンツが闇でミッキィ黒なかったら。
狼狂蝙魚狩
私は昨日落ちる前、これが怖かったんですよ。
( +72 ) 2016/01/20(水) 15:15:40
( *24 ) 2016/01/20(水) 15:17:22
( 43 ) 2016/01/20(水) 15:18:54
ああ、鳩が終わらない
>>34アンダンテ
魚か闇であるかな?
人ならロック掛けて申し訳なかったのであーる
>>35
だから信じられなければ次善の策として●マスケラと言っている
占いをムダにしたくはないのであるけれどな
>>36
自分で言い出した告発であるがミッキィLW という設定を守るなら言うはずなかったのであーる
細かくは後で書くが襲撃対象は吊られにくい狩候補であろうから
エイトとユーナが筆頭候補であろうな
★>>41ユーナ
▼狩りで●蝙蝠で魚生存だとPPP 成立なんだけどシメオン狼はそんなに自信があるの?
( 44 ) 2016/01/20(水) 15:20:01
>>44
どう転んでも明日死ぬフラグ立ててきましたね。ぽっぽー
( !11 ) 2016/01/20(水) 15:22:05
>>44
マリアンネ白なら割とここしかないんじゃないと思ってるけど?
( 45 ) 2016/01/20(水) 15:22:53
ヘロイーズに目をつけられてる時点で終わってやがる…マスケラ占い推すメリット思いつかないし
ここまでかなぁ。
( !12 ) 2016/01/20(水) 15:23:53
わおーん。今日全然時間取れないや。
LWCOで夢子ちゃん動きにくくなる? ならやめとこう。
今日霊釣りできるかもなーも思い。
告発等は明日でもいいのかな?
エイトなぁ…。
( *25 ) 2016/01/20(水) 15:29:28
いやまー、だってシメオン白マリアンネ白ならマリアンネとローレンツが魚or狩でしょ?
ローレンツ魚かー?めっちゃドヤ顔しそうですね。
あれだね、シメオン魚は昨日も言ってたけどあるはあるね。
それでも吊ればppないからね。
( 46 ) 2016/01/20(水) 15:29:44
LWCOすると手数的に難しい?
今日吊られることはなくなる気がするけど…
( *26 ) 2016/01/20(水) 15:29:59
( *27 ) 2016/01/20(水) 15:30:12
( *28 ) 2016/01/20(水) 15:31:35
ロレ魚を言ってボク明日吊りで終わる空気、あれ終わらなかった、魚まだいる?→シメオンとか釣れる?とかおもったけど、>>37か
37想定後は詰むんだっけな??
( *29 ) 2016/01/20(水) 15:31:44
( *30 ) 2016/01/20(水) 15:32:00
エイトも吊れる気がしないのでー。
出来れば今日溶かしたいのだがー。ミッキィが吊られる。
( *31 ) 2016/01/20(水) 15:32:20
( *32 ) 2016/01/20(水) 15:33:21
( A2 ) 2016/01/20(水) 15:38:34
LWCOは待っておこう。
今日溶けなくて明日吊られることになったら、そのタイミングだと思う。
( *33 ) 2016/01/20(水) 15:41:44
( *34 ) 2016/01/20(水) 15:42:12
( +73 ) 2016/01/20(水) 15:45:33
墓下に誰もこない! (ノシ ;ω;)ノシ バンバン
私の疑問はすべてローレンツが回収してくれるはず!
>>私、信じてます!<<
( +74 ) 2016/01/20(水) 15:47:13
>>*29
告発してししまる吊られるとさー、ヘロ抜けねーのさー。
じんわりと死を待つことになりそー。
ちょっと待ってね。
( *35 ) 2016/01/20(水) 15:47:26
▼ししまる▲狩 ●エイト 灰4 10人
▼ヒカリ▲ヘロ ●誰でも 灰2 7人
次の日5人生存灰2吊り手2なので詰んでます。
( *36 ) 2016/01/20(水) 15:55:28
シメオンがミッキィ黒に目線いかないからおかしいって言うけど、マスケラがマリアンネの正体が何かにすぐいかなかったのも、目線としてはおかしい気がするな。
マスケラはマリアンネ吊り希望してたし。
( 47 ) 2016/01/20(水) 16:02:15
今日一撃でマリアンネ真狩に賭けて特攻も手としてはあるか。
( *37 ) 2016/01/20(水) 16:06:13
ししまるの昨日の▼エトが効いてきて、今日▼シメオンなら最終日▼エト行ける気がしてんのよね。
( *38 ) 2016/01/20(水) 16:07:33
( *39 ) 2016/01/20(水) 16:08:56
LWCOとか告発とか置いておいて
そんなの知るかよーって雰囲気で表では取り敢えず雑談しててもいーよwww
( *40 ) 2016/01/20(水) 16:09:51
おっけーおっけー。
とりあえず今日はわおーんとだけ言うておくよwww
( *41 ) 2016/01/20(水) 16:42:27
( 48 ) 2016/01/20(水) 16:43:12
あっそうだ。
今日真面目な話、夜来れないかもしれないワン。
襲撃は▲ヘロイーズでいいかな? お任せにしとく?
今日は▼灰(できれば狩)▲ヘロイーズかいいねえ。
しかしここまで運ゲーに翻弄されまくってるからなー。
( *42 ) 2016/01/20(水) 16:46:17
( +75 ) 2016/01/20(水) 16:55:55
頭が飽和しているよー。とりあえずおまかせにしておくよー。
もし22時半になってもボクが一度も現れなかったら、今夜はもうそのまま来れないかもしれないワン。
今日はおとなしく飼われたいワン。
( *43 ) 2016/01/20(水) 16:57:25
議事録記録してるよ エイトは、侯爵家の犬 ミッキィに狂犬病ワクチンを打ち込んだ
( A3 ) 2016/01/20(水) 16:57:52
ミッキィちゃんのチップって蝙蝠だとめっちゃ怖かったのおぼえてるんですが、狼だとどんな感じなんだろう?
( -25 ) 2016/01/20(水) 16:57:59
( +76 ) 2016/01/20(水) 16:58:44
ぐぐった結果…
狼のチップもなかなか怖かったですにゃあ(´;ω;`)ブワッ
( -26 ) 2016/01/20(水) 16:59:34
あ、でも吊り先は合わせに来ないとなぁ。ししまる吊られたら困るし…
なんとか覗けるようにがんばろ。ちなみにデフォはエトだwww
あと、今日明日で、吊られそうになったら告発は了解だよー。
( *44 ) 2016/01/20(水) 17:00:51
侯爵家の犬 ミッキィは、議事録記録してるよ エイトに、ぎゃおーん
( A4 ) 2016/01/20(水) 17:01:40
( +77 ) 2016/01/20(水) 17:02:41
議事録記録してるよ エイトは、侯爵家の犬 ミッキィの前にスーパーで買ってきた牛肉を置いた
( A5 ) 2016/01/20(水) 17:08:03
/ヽ /ヽ
':' ゙''" `':,
ミ * ^∀^ ;,
:; . つ ,つ
`:; ,;' モフモフッ
`( /'"`U
( +78 ) 2016/01/20(水) 17:09:03
>>+46マリアンネちゃん
その時のコーディの解釈は相手を真狩として扱ってるのかなって受け取ったんですにゃあ〜。
あとやっぱり狩人の話題を出すことに関しては
コーディ忌避感というか、抵抗感が強いんですにゃあ。
だから「狩」という文字に対しての過剰反応もあるかもにゃあん。
( +79 ) 2016/01/20(水) 17:10:50
こーでりあー ろりこんがきたよー にげてー!
(੭ु`・ω・´)੭ु⁾⁾バンバン
( -27 ) 2016/01/20(水) 17:11:46
螺子巻 アンダンテは、侯爵家の犬 ミッキィの頭を撫で撫でした。
( A6 ) 2016/01/20(水) 17:13:45
コーデリア>>+79
あの時点、みんな狩ですからああいう表記になっちゃったですにゃん♪
真として扱ったわけではないですにゃん♪
特殊編成に慣れてないので闇と狩のすみわけが難しいですにゃん♪
( +80 ) 2016/01/20(水) 17:15:14
( +81 ) 2016/01/20(水) 17:16:03
郵便屋 パーシーは、おっとり マリアンネ>>+78をもふっとなでなで
( a2 ) 2016/01/20(水) 17:17:37
( a3 ) 2016/01/20(水) 17:17:50
師匠になでなでされたにゃん♪
ぐーで殴りたいにゃん♪
( -28 ) 2016/01/20(水) 17:18:53
なんか間違ったけど、どっちもなでなでできたから僕はとしては満足した
( +82 ) 2016/01/20(水) 17:18:57
( +83 ) 2016/01/20(水) 17:19:31
にゃんにゃん♪
地上は発言ポイントとの戦いもあるから表記もたいへんにゃあん
( +84 ) 2016/01/20(水) 17:20:51
>>+82パーシーちゃん
役得ってやつですかにゃ?(* >ω<)=3
( +85 ) 2016/01/20(水) 17:21:30
たぶん師匠はマスケラを僕と誤認してるはずにゃん♪
中身わかってたら「なんで僕なんだよ!>>+83」て突っ込むはずにゃん♪
師匠むっつりスケベにゃん♪
( -29 ) 2016/01/20(水) 17:21:51
( -30 ) 2016/01/20(水) 17:22:24
地上と墓下の人数の差もあるけれど
墓下のほうが発言伸びてますにゃね〜。
地上は昨日から伸びが悪い感じかにゃ?
窓持ち多いから相談してから動く感じなのかにゃあ?
( +86 ) 2016/01/20(水) 17:23:08
>>+85
ははは、かわいい女の子に囲まれて、僕は幸せだなー
( +87 ) 2016/01/20(水) 17:23:53
( -31 ) 2016/01/20(水) 17:25:07
今日は特に伸びが悪いような気がするなって思ったら、相談時間かー。
みんな大事な局面だもんなぁ。特に狼さんとか色々悩みそう
( +88 ) 2016/01/20(水) 17:25:44
>>+87パーシーちゃん
そしてそこにヘクターちゃんもくわえれば文句なしですにゃね!
( +89 ) 2016/01/20(水) 17:28:31
ちなみに師匠はコーデリア狙いにゃん♪
気をつけるにゃん♪
幼女には見境ないにゃん♪
( -32 ) 2016/01/20(水) 17:30:57
侯爵家の犬 ミッキィは、議事録記録してるよ エイトに向かって尻尾を振って、生肉食べる。わおーん。
( A7 ) 2016/01/20(水) 17:31:00
侯爵家の犬 ミッキィは、螺子巻 アンダンテに撫でられて幸せそうにしている。わうーん。
( A8 ) 2016/01/20(水) 17:31:27
良いお肉たべて、アンダンテちゃんに撫でられて
幸せいっぱい・めいっぱいなミッキィちゃんは幸せものなのれすにゃ。
( +90 ) 2016/01/20(水) 17:32:58
ミッキィちゃんは余計なことをいって
うっかり情報落とすとまずいと思ってるかんじなのかにゃ?
いるけどあまり発言したくなさそうな感じにゃあ。
( +91 ) 2016/01/20(水) 17:34:18
>>+89コーデリア
ああ、そうだ……なわけあるか!
( +92 ) 2016/01/20(水) 17:35:01
螺子巻 アンダンテは、かわいい……!(なでなでなでなで
( A9 ) 2016/01/20(水) 17:35:13
霊見てこーね
ヒカリちゃん
>>3:101が凄く気になる。ボクが狼視点勝ち筋を考えてるからなんなんだろう?「だから狼だと思います」なら>>3:104でボクの名前が出てこないのはおかしい
だったら▽協議中にするならボクの名前入れれば?って思った
そうでないのなら一体何だったのかの説明が欲しいトコロ
>>3:9 >>3:65は非狼陣営要素カナ。霊蝙は切らない
⚪︎アルルはなー…⚪︎ってライン切りに良く使うヤツだからなぁ…でもまあ霊候補からの希望だからラインとか考えず蝙蝠だったら守りに行くでしょと思う
( 49 ) 2016/01/20(水) 17:36:54
マスケラくん
>>27まあ確かに▼ミッキィ⚫︎マスケラはわかる。自分偽でも詰めれる策を提出する姿勢ボクは嫌いじゃないよ。まあそれもキミが狂か蝙ならねと言おうとして気づいたけど狼でも勝ち筋なしと気づいたなう
>>3:111この忠告村っぽい希ガス
>>3:140ボクはこの時点でマスケラくん吊ろうなんて言ってないからネ!!
>>2:21からの>>2:149がちょっと不思議で狂人ならもっとガンガンボクを叩きに来ると思ったから予想外
⚫︎アルルしてるし蝙蝠流石にないでしょ。灰でライン切りならまあわからなくもないけど、霊だし?
( 50 ) 2016/01/20(水) 17:37:13
占星術師 ヘロイーズは、侯爵家の犬 ミッキィをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A10 ) 2016/01/20(水) 17:39:18
占星術師 ヘロイーズは、侯爵家の犬 ミッキィ可愛いのぉ
( A11 ) 2016/01/20(水) 17:40:35
思ったこと纏め
・霊に蝙蝠は切っても良いと思う
・ずっとマスケラくん狂ロックしてたけど違う気がしてきた
・真偽は自信ないけどマスケラくんが微真寄りカナ?
(頭抱える)
( 51 ) 2016/01/20(水) 17:41:22
( +93 ) 2016/01/20(水) 17:42:10
エイト>>51
たしかにマスケラ真寄りに見えるよね
と思ったところで僕目線真確だったことに気づいた
(頭抱える)
( -33 ) 2016/01/20(水) 17:49:15
( +94 ) 2016/01/20(水) 17:52:08
>>+93
コーデリアはなにを期待してるんだ…[かわいいよしよしなでなで]
加えるんじゃなくて別々でね
( +95 ) 2016/01/20(水) 17:52:09
>>51エイトちゃん
よぉ〜し、悩んでるなら霊ロラしようですにゃあ!(悪魔の誘い)
まず、お仕事終了のヒカリちゃんから吊ってみまショーにゃん!
( +96 ) 2016/01/20(水) 17:52:44
( +97 ) 2016/01/20(水) 17:53:05
郵便屋 パーシーは、地上のactがかわいくてなごむ
( a4 ) 2016/01/20(水) 17:53:32
戻りました。
灰吊りと決め打ちで割れそうですね。
しかし、気になることもありますね。
シメオンさんは昨日マリアンネさん狼を推理の起点としてるとしてますが、
今日になって判定見てマスケラさん真って都合よすぎるというか何考えていたのでしょう?
テノヒラクルーすぎて、ちょっと質問。
>>シメオンさん
>>16についてです。ミッキィは昨日、[▼マリアンネになぜなってるのか理解ができない]といってます。
前からこういった風になってたなら、突然▼マリアンネさんに変えるほうが怪しいと思います。
あと、狼の心理とはどういうことでしょうか?補足お願いしたいです。
( 52 ) 2016/01/20(水) 17:53:46
( +98 ) 2016/01/20(水) 17:54:03
>>+97パーシーちゃん
だよねwwwwwwww
言われて気がついたわwwwwwww
ぬかった!!!!!!!!!!!!!
( -34 ) 2016/01/20(水) 17:54:38
>>+95パーシーちゃん
ごろにゃあん♪ご〜ろご〜ろ♪
( +99 ) 2016/01/20(水) 17:55:28
実際、好きだよ→←利用、みたいな関係じゃなかったかな
( @2 ) 2016/01/20(水) 17:56:59
皆こんばんは、やっとこの村さっぱりした。
推理苦手な人間に本当人狼は厳しいな。
さて、何から手を付けようか?マスケラのフォローから行くか
マスケラ良い奴だしな、ちょっとツンデレ入ってるけど
でもその前に>>3:21の意趣返し
>>27
【●マスケラ】
真占い師が無事な内に蝙蝠を少しでも占う方が優先であろう。霊の自覚がなさすぎるな。(ネタ
( 53 ) 2016/01/20(水) 17:57:03
結論から言うと僕はマスケラの事を真決め打ってもいいと思うほど真視しているよ、まずヒカリ君の>>11の発言は真霊の視点を作れていないというのが理由だ。
ヒカリ真霊視点、現状蝙蝠1残りミッキィLW、▼ミッキィで村即死の状況だ、俗に言うきつねうどんだな。
その状況でミッキィ飼いましょう!とは何だ?何があっても▼ミッキィだけは阻止しない状況だ、これは村即死が見えている真霊の発言ではない。
更にその下、今日は▼灰でお願いしたいです。も軽すぎる今日は灰吊りしかあり得ないくらいの言い回しになるのが普通だと思う。
( 54 ) 2016/01/20(水) 17:59:00
昨日の吊りはマリアンネ君だったわけだが、あまりこういう事を言いたくないが彼女はとても人外ぽかった、実際多数の票が集まった。
ヒカリの判定からマスケラは騙りならほぼ狂人な訳だが、皆知っての通り狂人は狼が誰かわからない
その色が分からない狂人が>>0、2:01という好タイムで結果を張っている、何に為にこんな事をしたんだ?真霊の結果を見てから結果を発表した方がよくないか?
実際昨日は>>3:11>>3:16マスケラの方が後に発表している、何でこんな霊判定が読めない日に限ってロケットなんだ?マスケラ狂人でこんな事をする意味が全くわからない。
( 55 ) 2016/01/20(水) 17:59:45
>>+99コーデリア
誤魔化された気がするけど可愛いから許しちゃう。
迷い子ならうちに来ればいいのにって言いたくなる
( +100 ) 2016/01/20(水) 18:00:21
さて話は変わるけど皆は闇狩人という役職を詳しく知っているだろうか?
この超ネタっぽい役職、実は密かに強力だと一部で評判だったりする。
闇狩人の一体どこが強力なのか?と言うと闇狩人は村人などより遥かに視点づくりが複雑で、騙りが視点を構築するのが非常に困難であるという点が強力だと言われる理由だ。
実際、今日の発言を読んだらエイト、ユーナが非しゅご視点をさらけ出している、ユーナは良い訳が効く範囲、エイトは正直かなりやらかして言うと思う、その部分について話す
( 56 ) 2016/01/20(水) 18:00:26
自占いを言い出したシメオンちゃんもマスケラちゃんも
コーディの前世の記憶的に
それを言い出した人を放置して痛い目を見たことあるので
吊りたい、めっちゃ吊りたい、すんごく吊りたい、今すぐ吊りたい
こんな衝動を抱えてそれぞれの議事を読んでるから印象ダウンな位置スタートなのれすにゃあ。
( +101 ) 2016/01/20(水) 18:01:01
>>37
襲撃に関しては真狩人さんが透けないようにしないといけないからあまり話せないね
現状真占襲撃は発生しておらず、当然闇狩露呈、GJは発生しておらず、それは即ち地上の人間全てが真狩人位置を把握していない
真狩人位置は誰も知らないはずなのに何故透けないように気をつけなければならないのか?当たり前だが知らない事は透けようがない、気をつける必要なんかない
何故?真狩人位置を知ってるはずがないエイトが透けないようにしないといけないからあまり話せないのか?当然、答えはエイトがしゅごなんかじゃなく本当の事を話していないからだ。
( 57 ) 2016/01/20(水) 18:01:39
>>10シメオン
まず最初に蝙蝠襲撃だな。
>>32アンダンテ
蝙蝠襲撃だと思います。
>>42ユーナ
んで今日蝙蝠襲撃ならばだ
アンダンテは非しゅご代表、僕はしゅご代表で比較対象だ
蝙蝠襲撃ならば、ならばとは何だ?蝙蝠襲撃以外何があるというのだろうか?まあ、これは一応襲撃放棄、セットミス考慮であれば矛盾は発生しないな、そんなものを真剣に考慮するのか?とは言いたいが
( 58 ) 2016/01/20(水) 18:02:41
シメオン>>57
現状真占襲撃は発生しておらず、当然闇狩露呈、GJは発生しておらず、それは即ち地上の人間全てが真狩人位置を把握していない
にゃん?(こてり
( +102 ) 2016/01/20(水) 18:03:53
更にエイトについて述べるとまず間違いなく彼はLWだと思う。
>>37
蝙蝠告発あったら普通に▼ミッキィ ⚫︎蝙蝠で良いよね
これがあるから狼は蝙蝠を告発しないんじゃ?とも思ってるケド
見落としがあったら済まないが狼の告発について述べている発言はこれと
>>36もちろん、ミッキィが告発してくれてもいいけど。
だけだ、まあアンダンテ君のはただの場をなごませる発言だな。
真剣に考える素振りを見せているのはエイトだけだ。
何故皆、告発か来るのかどうか?検討しないのか?答えは簡単だ、考えても仕方ないからだ。
狼側が狼の都合で告発するわけだから非赤窓勢が告発が来るかどうか?なんか考えても無駄だ
これが狼側に告発する様にさせる手段を検討しているなら分かる、だがもう一度言おう、告発が来るかどうか考えるのは本当に無駄だ。
( 59 ) 2016/01/20(水) 18:04:42
エイトのこれらの無駄は何なのか?と言われればあれだな、人狼名物「人外の過剰知らないふり」
答えを知ってるが故発生してしまう視点漏れの一種だな。
( 60 ) 2016/01/20(水) 18:05:07
>>+100パーシーちゃん
おやつとちくわ毎日くれるなら行っちゃいますですにゃあ!
( +103 ) 2016/01/20(水) 18:05:43
∧∧
三 ( ・)
__(_)_
三 (0) ≡ ≡≡)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
静寂の議事録の中をちくわが颯爽と駆け抜ける
昨日追いかけられてびびってなんてないないない
( 61 ) 2016/01/20(水) 18:05:52
>>57
うん知ってるけどそれがどうしたんだろーね?ってツッコんであげたいけど面倒だからやめとこ
( !13 ) 2016/01/20(水) 18:06:16
( !14 ) 2016/01/20(水) 18:07:07
侍祭 サマリアは、こそーりにゃん
( a5 ) 2016/01/20(水) 18:07:52
今日の僕の希望を述べる。
マスケラルート
▼ミッキィ ●ユーナ
灰吊りルート
▼エイト ●ユーナ
エトは襲撃の対象になっていたとは思えないしな。
( 62 ) 2016/01/20(水) 18:08:55
o0(ちくわ様は空気を読まない)
o0(ただ貴様らの上空を猛スピードで飛びたいだけなのだ)
o0(飛べないちくわはただのちくわだ)
( 63 ) 2016/01/20(水) 18:08:58
噂好き トルテは、ちくわおーん
( A12 ) 2016/01/20(水) 18:09:22
シメオンくん良い仕事するなぁ。
>>57の狩人じゃない発言と
>>59は矛盾してるよ☆
だって狼なら誰を襲ったか知ってるもの
やらかす筈ないよね!!
( !15 ) 2016/01/20(水) 18:10:17
黙っておいてあーげる。にゃは☆
シメオンくん狼なら頑張れ〜
村ならドンマイ☆
( !16 ) 2016/01/20(水) 18:12:13
燃える漢 シメオンは、来たばかりだが僕はこれで一旦失礼するよ**
( A13 ) 2016/01/20(水) 18:14:32
ミッキィ吊りでお願いします!
ヒカリ真でおうどんが見たい(
( !17 ) 2016/01/20(水) 18:15:46
>>+103コーデリア
おやつとちくわだけでいいのか!
そのくらいなら用意しちゃうなぁ
( +104 ) 2016/01/20(水) 18:15:55
( a6 ) 2016/01/20(水) 18:16:14
郵便屋 パーシーは、>>A12あい変わらずちくわの汎用性高いなぁ
( a7 ) 2016/01/20(水) 18:16:39
( !18 ) 2016/01/20(水) 18:17:23
公爵家の犬ミッキィは、裕福な家庭の中でなに一つ不自由することない幸せな生活を送っていた。はずだった。ある夏、公爵家の人に連れられて孤島の別荘に旅行した時、
全てが変わる――ちくわおーん。毎朝発見される無惨な死体。消えてゆくちくわ。人肉確保の難しい孤島で、主人を襲うしかないミッキィ。ついにミッキィを手助けするものも現れる。狂人にご主人様と呼ばれる犬が、主人とちくわを襲うサスペンス!
( @3 ) 2016/01/20(水) 18:25:40
( +105 ) 2016/01/20(水) 18:26:33
( !19 ) 2016/01/20(水) 18:26:47
公じゃなくて侯だった!
実際の人物に関係のないフィクションだからわざと間違えたんだ(言い訳
( @4 ) 2016/01/20(水) 18:29:41
( +106 ) 2016/01/20(水) 18:30:39
( !20 ) 2016/01/20(水) 18:30:45
吊られないにしろ占われてボクは今日終わると思うんだよネ
ごめんねランラン。ボクが不甲斐ないばかりに…まさか発言ミスしてしまうとは思わなかったよ
( !21 ) 2016/01/20(水) 18:34:02
( A14 ) 2016/01/20(水) 18:36:03
いやー、初回に私が占われたからこの展開はしょうがない。
元々勝率の低い第3陣営だし、凹まずに行こう。
( !22 ) 2016/01/20(水) 18:38:11
ちくわ様って地面すれすれを飛んでると思ってた。
上空だったのかー
( 64 ) 2016/01/20(水) 18:40:05
ボクはランランが居てくれただけでとっても救われてるから大丈夫だよ。気にしないで
ボクとしては狼勝たせに行きたいケド、ランランはどう思ってる?
ランランが村の肩持つってなら今からシメオン叩きに行くよ
( !23 ) 2016/01/20(水) 18:40:20
>>51 エイトさん
まず安価ミスってます。もう一度確認して…。
>>49の疑問点に解答します。
エイトさん狼視点考えてないという声に、
[ちゃんと考えていますからそれは違うのでは?]と言いたかったのですが、断言しきれませんでした。
審議中にしたのはあの時点で灰で誰がどうなのか、誰を占いや次の吊りに当てるべきか悩んでました。
▽エイトさんはふさわしくないと思ってましたが、まだミッキィとエトさんが来てなかったがための審議中でした。
( 65 ) 2016/01/20(水) 18:40:22
( !24 ) 2016/01/20(水) 18:46:37
ランランを溶かしたヘロイーズには恨みしかないから、村陣営はやだなーって((
んじゃ、ちょっとシメオンくんへの対応考えておくネ
( !25 ) 2016/01/20(水) 18:48:53
/*
そうなのよな。闇狐編成だと闇めっちゃ強いのよな。本家ガス機じゃ不憫枠だけど
魚の強さといい、意外な役職の強さを実感したよ
( -35 ) 2016/01/20(水) 18:53:19
( -36 ) 2016/01/20(水) 18:55:50
光魔術師 ヒカリは、仮面紳士 マスケラ にうしろゆびをさすことにしたよ。
議事録記録してるよ エイトは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +107 ) 2016/01/20(水) 19:13:40
で、今の現状は……あいかt……もとい狼は蝙蝠を見つけたんかね
それとも……[ぶらふ]
( +108 ) 2016/01/20(水) 19:14:52
>>57 シメオンくん
確かに言い方は悪かったかもって思ってるケド、ボクは吊りに関しても真狩を〜ってずっと言ってたし、キミが指しているその>>20も「ミッキィくんを待つ」とか>>37告発あればっていう蝙蝠噛み前提の発言ばかりなんだケドな?
そして>>59、告発について考えるのは無駄ってそんなに無駄カナ?
パターン分けとして提示しただけで1発言長文でまるまる考察した分けでもないのに、無駄な事を言ったからお前が狼だなんて納得いくと思う?流石に普通にしてたら吊れないボクを無理矢理吊ろうとしてるようにしか思えないケド?
( 66 ) 2016/01/20(水) 19:17:39
マスケラくんが真、灰の中の誰かが狼だとして、今日は蝙蝠噛みなんだから蝙蝠は把握してるよネ
狼視点、残っている灰が2人で狩魚もしくは狩闇。蝙蝠って把握していない誰かを無理矢理吊りあげれば、残りの狩人候補は1人。ここで賭けで占いを噛み抜いて勝つつもりカナ?ここが勝負どころであるのは間違いないし、ここで抜ければ白判定は残らないしとっても美味しい話だね
ここからはシメオンくんが狼ならの話
ボクとユーナちゃん見比べてボクが狩人側だと想定し、ここで無理矢理ボクを吊りに上げる。多分だけどユーナちゃんが蝙蝠だったんだろうね。エトくん噛みは考えにくいし
ヘロイーズちゃんと一緒に蝙蝠を葬り去ってしまえば狼シメオン視点勝ちが広がるネ
ボクからしたらこれがとってもしっくり来ちゃうのだけど…?
( 67 ) 2016/01/20(水) 19:27:03
マスケラくん真ならいよいよローレンツくん魚のニオイがする〜
( !26 ) 2016/01/20(水) 19:34:45
…シメオンさん。
ちょっと焦りすぎてませんか?
偽要素としてる部分をみましたが、正直いちゃもん同然ですよ。
言わんとしてることは分かりますが、要するに[絶対阻止するくらいに主張しないのはおかしい]のと[マスケラがロケットで霊結果を早く出したから狂人はないだろう]ってわけですね。
…考え直してください。昨日のあなたが村のメリットを考えてスタンドプレーに走ったならば、今日のあなたは暴走する急行列車です。
そんなので偽と言われるのは困ります。考えて直してください。
( 68 ) 2016/01/20(水) 19:40:50
>>67
ボクとユーナちゃん見比べって書いたけど、ユーナ蝙蝠で見てるなら見比べは成立しないか
だからと言ってなぁ。エトくんは今日だんまりだし
エトくんとボクを比べていたなら、ボク側に揚げ足をとる要素があったから。という事になるのカナ
( 69 ) 2016/01/20(水) 19:46:11
なんで狩人(闇狩人含む)だと蝙蝠襲撃ってわかるんだろう
( +109 ) 2016/01/20(水) 19:47:42
【判定確認】
ここで割ってくるんだね。そして襲撃死はなし。マリアンネはお疲れ様でした。
パッションで行くと、ここで黒出したヒカリは狼っぽくは見えるかな。蝙蝠はないと思う。どちらにしても霊能の騙りは狼かな。ヒカリが狂人あるくらい。
で、ミッキィ黒か。うーん、悩ましい。
( 70 ) 2016/01/20(水) 19:51:53
蝙蝠について
今日の噛み位置になる位置。そして今までの蝙蝠非蝙蝠要素を考慮してます。
シメオンさん
昨日の自●希望から十分噛まれる位置だと思われます。蝙蝠溶かすのが理想的と言いながら、自●希望とするのは違和感が…。蝙蝠だと博打に出たと思います。
結果的に占なわれなかったがために、蝙蝠疑惑が出てます。
エイトさん
初日あからさまに蝙蝠気にしすぎて、蝙蝠だと明らかに合わないなと思います。噛み位置でしょうがシメオンさんよりではないでしょう。真占い確定を早めにしたかったでしょうから、蝙蝠だとこれも合わないですね。
( 71 ) 2016/01/20(水) 19:52:42
( A15 ) 2016/01/20(水) 19:55:15
で、>>40ね。
うーん。灰吊りのメリットってそんなになさそうなんだけど…
狼狙いならユーナ、蝙蝠狙いならエイトかな。
( 72 ) 2016/01/20(水) 19:57:43
シメオンなら占い先襲撃期待
ユーナなら白位置襲撃
までは考えていたが、エイトとエトの場合は何目的の襲撃だろうか
( 73 ) 2016/01/20(水) 19:58:58
さて、料理を置いて一旦離脱。今日はスイーツだよ。
1 ちくわケーキ(ホール)
2 ちくわのチョコがけ
3 刻みちくわプリン
4 ちくわの餡子詰め
5 ちくわクリーム饅頭
6 ちくわ(ぶ)の甘露煮
( 74 ) 2016/01/20(水) 20:00:46
エトさん
噛まれる位置ではありません。明らかに残される位置でしょう。
蝙蝠要素とすれば、見返すたびにわからなくなりました。
蝙蝠ないでしょうと思います。
ユーナさん
噛まれる位置でしょう。>>1:291●パーシーさん○アルルさんと考えると身内切りもあり得る位置です。単独感はありますが、蝙蝠は早くに1人ですので、非蝙蝠要素とは言えないです。
( 75 ) 2016/01/20(水) 20:02:12
あ、ミッキィには別のご飯だよ。
1 玉ねぎのステーキ
2 スルメ
3 チョコレート
4 長ネギの煮物
5 ミックスナッツ
6 新鮮な葡萄
( 76 ) 2016/01/20(水) 20:05:54
これを見た人はワンちゃんに絶対に食べさせないようにね?
( -37 ) 2016/01/20(水) 20:06:36
( A16 ) 2016/01/20(水) 20:06:44
( A17 ) 2016/01/20(水) 20:09:57
( -38 ) 2016/01/20(水) 20:11:35
議事録記録してるよ エイトは、エトくんはミッキィくんを殺しに行ってるネ!
( A18 ) 2016/01/20(水) 20:11:59
理系 カロンは、ミッキィに>>76の2(6)を与えた
( A19 ) 2016/01/20(水) 20:12:57
まあエトは非蝙蝠だろう
流れを見る限りだとユーナ蝙蝠シメオンorエイト狼だろうか
( =8 ) 2016/01/20(水) 20:15:11
今日は▼ヒカリで日延べして情報増やすのもありだろうか
( =9 ) 2016/01/20(水) 20:17:29
うん、そんな感じする。
けどエトなぁ。どうだろう?狩かなぁ?魚が案外あるのかな
( =10 ) 2016/01/20(水) 20:17:54
戻ったぞ
皆の反応も見てみたいので質問するか
★>>14ヒカリ
>ヘクターさんも狼否定されたので、ほぼ狂人。
これって霊能者の発言としておかしいと思うんだが。否定「された」って誰にであるか?
★全員>>27を見た上で我を何だと思うのであるか?我が蝙蝠の可能性はどれ位あると思うのか?
★>>47アンダンテ
マリアンネの正体を考え発言すると狼蝙蝠退治にどう役に立つのであるか?
我は何の役にも立たぬ些事としか思えぬのだが。
★>>62シメオン
エイト狼説はわかったがユーナ蝙蝠説の根拠は何なのであるか?我を信じ▼ミッキィで行くとしても蝙蝠より先にLWを吊ると蝙蝠が勝ってしまうので蝙蝠探しの方がLW探しより重要だと思うのであるが。
( 77 ) 2016/01/20(水) 20:18:45
結論
蝙蝠スケールはユーナさん>シメオンさん≧エイトさん>>エトさんですね。
噛まれる位置を重視しましたが、●▼をユーナさんとシメオンさんに当てれば蝙蝠はいなくなる可能性は高いですね。
( 78 ) 2016/01/20(水) 20:20:05
仮面紳士 マスケラは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あれ?昨日ってエトや〆の希望ってそんなに少なかったっけ
と思ってとりあえずフィルタかけてみたら〆希望はあった
占い先襲撃での噛まれ位置なら〆>エト>その他ぐらいだな
白位置は知らん
( +110 ) 2016/01/20(水) 20:30:43
>>77 マスケラさん
☆2狼露呈による可能性の消滅からの「された」です。誰からでもありませんよ。
☆今日の蝙蝠噛みの可能性が高い状況で対抗の霊能が蝙蝠な可能性は非常に薄いのではないでしょうか。
( 79 ) 2016/01/20(水) 20:33:20
>>77マスケラ
もう灰に蝙蝠いないかも、とか、対抗の役職とかさ。
魚探しは意味あるのに、白判定の人が何かは意味ないって思うのかー。
( 80 ) 2016/01/20(水) 20:39:19
あーボク霊考察に蝙蝠混ぜちゃってるー
あっはっは失言だー
( !27 ) 2016/01/20(水) 20:39:38
▼ミッキィ考えてたけど、それヒカリ偽打ちみたいなものだからねぇ
▼ヒカリもありかもしれないし、ヒカリ視点1狼吊れてるってのもあるねぇ。
ヒカリ視点だと、エイト・マスケラ・ユーナ・エト・シメオンに1狂1蝙蝠1魚+ミッキィ狼か。
んー、ヒカリ視点でもヒカリ吊りは危ないといえば危ないな……
( =11 ) 2016/01/20(水) 20:42:23
鳴アンダンテ、カロン
占ヘロイーズ
霊ヒカリ、マスケラ
狼ミッキィ
狂ヘクター
蝙アルル
求パーシー
闇or魚ローレンツ
灰エイト、ユーナ、エト、シメオン
斑マリアンネ
( 81 ) 2016/01/20(水) 20:45:22
ちくわスイーツって美味しいのかな。>>74から3(6)をもらい。
( +111 ) 2016/01/20(水) 20:45:26
マスケラ視点
霊マスケラ
偽ヒカリ(狂or狼)
白マリアンネ(闇or狂or魚)
灰内訳:狼、蝙、闇、闇or魚
ヒカリ視点
霊ヒカリ
偽マスケラ(狂)
狼マリアンネ
灰内訳:蝙、闇、闇、闇or魚
( 82 ) 2016/01/20(水) 20:45:38
( a8 ) 2016/01/20(水) 20:46:39
僕に質問が殺到してるのは確認してるけど、ちょっと時間が取れない、ヒカリ君とエイトはすまないな、比較的簡単に答えられる直近のマスケラの質問にだけまず答えよう。
>>77マスケラ
☆真霊
☆勿論、灰襲撃だったと仮定して
シメオン ×僕視点あり得ない
エイト ×エイト狼説により
ミッキィ ×真占いの占いにより
エト △位置が悪く襲撃対象とは考えにくい
ユーナ ◯
問題、蝙蝠は誰?**
( 83 ) 2016/01/20(水) 20:47:06
>>79ヒカリ
意味がわからないな。
霊なら自分の目でヘクターは狼でなかったことなんて確認出来るだろ?
2狼露呈するとか関係ないだろ?
>>80アンダンテ
マリアンネが蝙蝠でなかったことは襲撃状況から見て明らか
非狩要素が大きかったから魚の可能性が高いと思うが調べて闇だった可能性が高いことを明らかになったとしても喜ぶのは狼。
その上答えは墓下に行くまでわからない。
ムダとしか思えんのであーる
( 84 ) 2016/01/20(水) 20:47:37
書いてないケースもあるが粗方こうだろうなと
マスケラ真の場合、灰視点自分以外全員人外の可能性もある
( 85 ) 2016/01/20(水) 20:47:52
シメオンにしてもエイトにしても今日の襲撃が蝙蝠襲撃確定になってるのはなぜなのです?
( +112 ) 2016/01/20(水) 20:50:12
理系 カロンは、灰視点自分以外の灰が全員人外、だな
( A20 ) 2016/01/20(水) 20:51:22
カロン>>85
昨日までさんざん私が言ってますのに・・・
( +113 ) 2016/01/20(水) 20:52:12
( +114 ) 2016/01/20(水) 20:54:29
>>+112
状況的に俺が非狩なので、狩候補ほぼ死んでいない状況で占特攻があるとは思えないから
( +115 ) 2016/01/20(水) 20:54:32
( !28 ) 2016/01/20(水) 20:55:48
/*
こんなに失言したの初めてかも
狐気楽だけど難しいなー。ガチ村で狐初めてでした
( -39 ) 2016/01/20(水) 20:56:19
ローレンツ>>+115
それマスケラ完全に偽断定されてますよぉ・・・
シメオンもエイトもマスケラ真目ですのに・・・
( +116 ) 2016/01/20(水) 20:57:44
経験的には、こういう場面で「こんなん蝙蝠さん噛んだやろ」とか決め付けて言うのがだいたい人間で、占特攻やら灰護衛やら選択肢広げるのが人外な印象
なお、ポロリと「いやぁ、共でGJもあるんじゃないかなぁ」とか真実を口走って襲撃されるのが真狩
( +117 ) 2016/01/20(水) 20:59:19
/*
ヒカリはエイト狼見て庇いに来てるんじゃねーのとかそんな
( -40 ) 2016/01/20(水) 21:02:33
灰は自分以外の灰全員人外の可能性ありなのか。
息苦しいものだね
( =12 ) 2016/01/20(水) 21:05:57
しばらく離脱するので希望出しだけでもー
灰吊りルート
▼シメオン ▽エト ⚫︎ユーナ ⚪︎エト
霊決め打ちルート
▼ミッキィ ▽ヒカリ ⚫︎ユーナ ⚪︎シメオン
ちょっとシメオンくんの動きが焦って複数箇所に塗りに行ってるようにしか見えないので〜やっぱり切羽詰まった狼なんじゃないの?(>>67)少なくとも人外だと予想するよ
ユーナとエト比べたらユーナ蝙蝠でしょという占い先希望だよ
( 86 ) 2016/01/20(水) 21:10:05
叩きに来い…!そしてボクを吊れッ!!そうして村に限りない絶望を与えよ!!
[天魔らしい発言をしてみる]
( !29 ) 2016/01/20(水) 21:13:29
ローレンツ>>+117
この場合、マスケラ真目でみてるのに真狩候補死んでないから占い特攻ないって思ってるって不自然すぎますぅ・・・
それに灰縮まりすぎてるところに灰襲撃ってのも微妙です・・・
ミッキィの居場所がせばまりますから・・・昨日時点名前はあがってましたが、ミッキィ占いは確実ではなかったですからね。
マスケラ真目でみてるのであれば、狩候補の私吊りで占い特攻のほうが納得できます・・・
( +118 ) 2016/01/20(水) 21:14:29
( +119 ) 2016/01/20(水) 21:15:07
一応マスケラ真視点でも潜狂と魚の可能性あるからねー
( +120 ) 2016/01/20(水) 21:15:37
( -41 ) 2016/01/20(水) 21:17:05
闇狩のインターフェイス持ってると思い込み解除されてないようにみえてるんじゃ?
或いは解除されてないと思い込みたいとか(
そこまで詳しい仕様確認してきてないけど
( +121 ) 2016/01/20(水) 21:19:27
リコチェット>>+120
誰も言ってないように見えますが、私なんだと思われてるんですかね・・・・(頭抱え
( +122 ) 2016/01/20(水) 21:20:50
>>+118
いや、狩候補ろくろく削らないで占特攻するほど焦る場面じゃないっしょ
灰襲撃通ってれば今日の生存者9名で、うち人外が4〜5名
黒判定もらってもヘクター相方とか霊判定からの飼い狼主張もできなくはないし、まかり間違って村側が日和って飼い主張が通っちゃったら明後日RPPできちゃうんだよ
無理をする必要全然ナッシン
( +123 ) 2016/01/20(水) 21:22:40
ちなみに表ではあえて言わなかったけど、占い師襲撃しなくても勝てる編成だからね
( +124 ) 2016/01/20(水) 21:25:39
>>+122
うーん初日のメタ黒が強烈だったからその印象に引っ張られてるかもなぁー
自視点だと自分村側確定だけど、客観視点だと普通に人外切れないですよ
だから齟齬を感じるのかもね?
( +125 ) 2016/01/20(水) 21:26:17
ローレンツ>>+123
なるほど、ということはローレンツお魚さんなんですね・・・
ローレンツ闇狩であれば、候補かもしれない私が落ちたら、特攻ありますよね?
ローレンツの案なら共襲撃する気がしますが・・・灰には味方になる狂もいるかもしれないですし、RPP狙うなら余計に灰襲撃はないような?
( +126 ) 2016/01/20(水) 21:31:17
リコチェット>>+125
上では私狂認定なんですかね?(ぷるぷる
( +127 ) 2016/01/20(水) 21:33:05
あのね
マリアン白仮定しても狼視点ではマリアン闇かどうかは分からない
蝙蝠や潜伏狂の可能性もあるんだよ
( +128 ) 2016/01/20(水) 21:34:41
理系 カロンは、メモを貼った。
( A21 ) 2016/01/20(水) 21:37:37
ローレンツ>>+128
ええ、だから候補かもしれないと・・・
現時点で狼さんからも同じ陣営と思われてるならショックですぅ・・・
( +129 ) 2016/01/20(水) 21:37:47
ユーナちゃんが占い受けてくれるから、
もうヒカリ真に賭けてミッキィ吊ろう!(蝙蝠目線)
( !30 ) 2016/01/20(水) 21:39:43
>>+127
魚が魚を押し付けてるかもだし潜狂が潜狂を押し付けてるのかも?!
推理もしつつ自衛もしなきゃならねぇのがむらびとのつらいところだな
( +130 ) 2016/01/20(水) 21:40:27
ローレンツもしかしたら同村したことある人かも・・・ガス機じゃなくて
( -42 ) 2016/01/20(水) 21:42:59
>>+128
つまり、狼の視点では俺食ってマリアン吊ったところで墓下に狩候補1人も送れていない可能性があるというかけっこう高く見えていたんじゃないかと
占い師が判定出したら詰み、というような切羽詰った状況じゃなけりゃ、もう少し灰襲撃で情報を集めるべきだと思うよ
( +131 ) 2016/01/20(水) 21:43:03
質問回答まだ時間かかる待たせてる人たちはすまない。
大事な事言い忘れてた。
>>85カロン
そろそろ確白も票入れていくべきだと思うぞ、理由はカロンが言ったとおり灰だけで票集計した場合、人外票の方が多いところでの票勝負になる危険が高い、考えてみてくれ**
( 87 ) 2016/01/20(水) 21:43:21
マリアン○は墓下に来た途端にめちゃくちゃ村々してるのに地上ではとんでもなくうさんくさかったからなぁ…
このあくまで自分村に自信持ってて疑わないこの感じ演技でやってたら半端ないくらい狼ないけど地上ではry
( -43 ) 2016/01/20(水) 21:45:31
ローレンツ>>+131
[お魚さん発見!(ぴこん]
共襲撃しない理由ってなんだと思います?
( +132 ) 2016/01/20(水) 21:45:41
シメオン>>87
それ最初からなので確白は票数で判断してないとおもいますよぉ・・・
( +133 ) 2016/01/20(水) 21:46:51
( +134 ) 2016/01/20(水) 21:47:32
( !31 ) 2016/01/20(水) 21:47:39
ローレンツ>>+134
なるほど、居場所を削りながらでも灰襲撃するんですか・・・狼さんきついですね(うるうる
( +135 ) 2016/01/20(水) 21:49:32
マリちゃんは狼だったらあの場面で共有襲撃したい??
( +136 ) 2016/01/20(水) 21:50:42
>>+135
何べんでも言うけど、灰を狭めるリスク無いからね
占い師食わなくても黒判定もらっても勝てるからね
( +137 ) 2016/01/20(水) 21:50:45
リコチェット>>+136
私真っ先にカロンに言ったと思います・・・と思いましたが智狼いるからこその灰襲撃・・・?
ローレンツ>>+137
えぇぇぇ・・・そんなに狼有利な編成なのですか
後で私だけに教えてくださいね(ひそひそ
( +138 ) 2016/01/20(水) 21:53:37
( -44 ) 2016/01/20(水) 21:56:48
吊先はある程度二人で相談して決めてるよ。
多数決とかではない。
( 88 ) 2016/01/20(水) 21:59:33
>>87
じゃあ人外はミッキィ委任でいいね(ニッコリ)
( !32 ) 2016/01/20(水) 22:01:39
( !33 ) 2016/01/20(水) 22:02:36
今回はカオス編成だからだけど、占い師生きてても黒出されても勝てるってのは通常編成でもあるよ。
G13とかいい例。
( +139 ) 2016/01/20(水) 22:02:42
<<若店主 エト>>を占おうか
霊と確白とミッキィ除く
( -45 ) 2016/01/20(水) 22:03:01
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
議事録記録してるよ エイトは 侯爵家の犬 ミッキィに せきにんをまるなげしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、若店主 エト にうしろゆびをさすことにしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、若店主 エト をうらなっちゃうことにしたよ。
共襲撃はもう占抜かなくてもいいや…だからなぁ。
この辺は好みなのかなぁ
( +140 ) 2016/01/20(水) 22:03:31
襲撃考察をちゃんとしてみる
狼の襲撃は灰にいたローレンツ。狼は灰を狭めても狩人を狙うギャンブラーで吊れそうもない相手を狙うタイプと思われる。
■エト 寡黙で雄弁なローレンツとも対照的。正体がわからないから吊ろうと黒塗りはしやすそう。ミッキィの▼第一候補。その為、▲になる可能性は低そうである。
■シメオン エイト、ヒカリ、ユーナが占希望を出す(占候補第二位)。●アルルは出していない。我が出した魚説がそれなりに評価を得ていた為、狼が襲撃するか疑問。ユーナは一貫してシメオン狼説。こういうところからも、▲になる可能性は低そうである。
( 89 ) 2016/01/20(水) 22:03:37
■エイト 狼の襲撃先と襲撃予想に大きな隔たりがある。わざわざ襲撃先を予想し外れるのは非狼アピというよりは智狼を重視していないように見える。●アルルを出しているが既に票が集まった後。ローレンツ同様話せるタイプで●▼にも当たらず▲になっても不思議はない。人外なら蝙蝠>狼。
■ユーナ マリアンネとミッキィの吊り第二候補。ローレンツと同様話すタイプ。でも現在は何故か●が増えている。狼に襲撃されたのだったとしても不思議はなかった。3dで蝙蝠を占うとPPPになると指摘しながら、4dで▼シメオン、蝙蝠探し無しなのは不思議な感じ。●アルルだったので非蝙蝠要素はあり。蝙蝠を知っている狼なら自然かな。人外なら狼>蝙蝠
( 90 ) 2016/01/20(水) 22:03:45
( -46 ) 2016/01/20(水) 22:03:58
占星術師 ヘロイーズは、少女 ユーナ にうしろゆびをさすことにしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、少女 ユーナ をうらなっちゃうことにしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、議事録記録してるよ エイト にうしろゆびをさすことにしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、議事録記録してるよ エイト をうらなっちゃうことにしたよ。
( +141 ) 2016/01/20(水) 22:09:01
>>!33
人外も結託するべきだよね。
村を滅ぼすことを第一に考えよう(
( !34 ) 2016/01/20(水) 22:09:13
>>90 マスケラくん
ボクが1dの占い希望出したのって>>1:232だからネ…実はめちゃくちゃ早い(早かったはず)なんだよ…
( 91 ) 2016/01/20(水) 22:09:18
( +142 ) 2016/01/20(水) 22:09:47
まあ、ユーナかエイトかな
考えた結果、マスケラと結論が近いことが多い気がする
( -47 ) 2016/01/20(水) 22:10:13
>>!34
ボク知ってるよ。どうせ協力してくれないって
( !35 ) 2016/01/20(水) 22:12:48
アルル>>+142
(G国の13村見に行ったじゃないですか!ぱんぱん)
( +143 ) 2016/01/20(水) 22:12:50
と言った矢先に手のひら返し
アルル占い希望出していないのは、エト・シメオンなのよね
個別白さは、ユーナ・エイトだしね
( -48 ) 2016/01/20(水) 22:13:23
( +144 ) 2016/01/20(水) 22:13:50
>>91エイト
確認して23時過ぎだったから遅いと思ったんだが皆の希望出しはもっと遅かったよ。ただ●アルルって複数出しではあるから、通常よりも切れは弱いと思うぞ
( 92 ) 2016/01/20(水) 22:16:06
( +145 ) 2016/01/20(水) 22:16:09
マスケラはアンダンテが教えてくれてるのにまだPPP言ってますね・・・議事ちゃんと読まない人なのかPPPにポリシーがあるのか(悩み
( +146 ) 2016/01/20(水) 22:16:51
ローレンツ>>+145
ああ、なるほど、マスケラが議事ちゃんと読んでないって言ったところですのに・・・((ノд`*)っ))
( +147 ) 2016/01/20(水) 22:18:56
>>92 マスケラくん
それは別にそう捉えてくれて構わないよー。事実だし。でも誰がなんと言おうとボクは蝙蝠じゃないからネ
( 93 ) 2016/01/20(水) 22:21:14
>>91 エイト
自分で言っちゃうと効果薄
>>92 のマスケラが言うように弱いけど、切れは切れだね
あと、アルルの発言 >>1:217 も少し切れはあると思う
( 94 ) 2016/01/20(水) 22:22:12
迷いながらも一応占い仮セット完了したわ
毎回スミマセンが、ここからROM
吊り先決定後、再度悩むことにしますね
( 95 ) 2016/01/20(水) 22:24:55
でも状況的に灰潜伏がミッキィだけならエイトは襲撃の可能性高そう、一回目がローレンツだっただけに
( +148 ) 2016/01/20(水) 22:25:12
いいんだよボク狼だもん蝙蝠じゃないもん(謎の抵抗)
( !36 ) 2016/01/20(水) 22:25:23
ほら視点漏れも大量におとし(てしまっ)たんだぞ。吊れよ
( -49 ) 2016/01/20(水) 22:29:52
うーん、●ユーノになるのかな?
現在の予想、
エイト蝙蝠、ユーナ狼、シメオン魚(出来れば狩)、エト闇(or魚)
狼は占をイチかバチかで狙うところだけど、守りきって欲しいな
( -50 ) 2016/01/20(水) 22:32:01
ヘロイーズは、今日マスケラを決め打つことについて賛成か反対か聞いておきたいな。
▼ミッキィてほぼ決め打ちなので。
( 96 ) 2016/01/20(水) 22:33:23
>>87シメオン
そうだな、考えておく
どうも皆の話を聞いていると思考が引っ張られそうになる
本当はオレももっと表で喋った方がいいんだろうな
( 97 ) 2016/01/20(水) 22:35:29
( !37 ) 2016/01/20(水) 22:35:58
( !38 ) 2016/01/20(水) 22:37:27
やっぱりマリアンネちゃん狩には見えないし、当然魚でもない。
となると蝙蝠目線、狼なんだよねー。
つまりヒカリちゃん真のはず。頼むぞー!
( !39 ) 2016/01/20(水) 22:39:14
ミッキィ吊ろうぜ!ヒカリ霊能者な!!(ドッジボールしようぜお前ボールな風)
( !40 ) 2016/01/20(水) 22:39:27
ユーナがすっごい魚っぽい
シメオンが狼か狩かわからないけど、ほぼここで決まると思う
ヒカリ真ならシメオン狩、マスケラ真ならシメオン狼じゃないのと読んでるところだがどうだ
( !41 ) 2016/01/20(水) 22:41:21
議事録記録してるよ エイトは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ミッキィLWで襲撃セットミスとかないだろうな・・・・w
( -51 ) 2016/01/20(水) 22:42:45
>>96 アンダンテ
どちらかというと賛成
>>31
マスカラ真視なので、ミッキィ吊りたいけど
ミッキィからみると割とマリアンジュの可能性ある
ヒカリ真の場合、超占い重要になるけど、同時に溶かせば間に合うはず
( 98 ) 2016/01/20(水) 22:45:03
( 99 ) 2016/01/20(水) 22:47:38
まって、片思いって勝利陣営村人なのか!!!!はじめてしった!!!!!
( @5 ) 2016/01/20(水) 22:48:10
戻りました。
希望がもう出てますか。
▼シメオンさん▽エトさん
●ユーナさん○エイトさん
灰から蝙蝠らしい人から処理しましょう。
ユーナさんは位置的に一番蝙蝠があり得る位置。溶けても縄は減りませんから、占いはここに当てたいです。
なので、その次に蝙蝠とみてるシメオンさんを吊りに当てたいです。
残りは蝙蝠なさそうですが、この二人に▼と●を使うならこっちがいいかなくらいです。●と▼は逆でも構いません。
( 100 ) 2016/01/20(水) 22:48:17
もし昨日蝙蝠襲撃してるなら今日の灰襲撃は絶対成功するってことか
真狩がスナイパーじゃなかったらw
ミッキィが智狼なら共襲撃もあるのかな・・・?
( -52 ) 2016/01/20(水) 22:48:52
( @6 ) 2016/01/20(水) 22:49:06
( A22 ) 2016/01/20(水) 22:49:29
( @7 ) 2016/01/20(水) 22:49:45
ヒカリから●ユーナか
蝙蝠しってる狼ならわりとある?
( -53 ) 2016/01/20(水) 22:49:49
決定はミッキィorヒカリにすることになると思う
もう1匹の灰狼が決め打てないので、賭けに出たくはない
( 101 ) 2016/01/20(水) 22:50:12
ミッキィ吊りはやめてください。絞り込みましたが蝙蝠は見つかってません。
ここ吊るってことは蝙蝠を絶対占わせるってわけです。間違えたら取り返しがつかなくなります。
なので、絶対に、絶対にミッキィ吊りはやめてください。
( 102 ) 2016/01/20(水) 22:51:41
( A23 ) 2016/01/20(水) 22:51:52
( -54 ) 2016/01/20(水) 22:52:23
>>101カロン
まあそれなら許容範囲内だな
反対はしない
ちなみに占は【●エイト、○ユーナ】にしておくのであーる
( 103 ) 2016/01/20(水) 22:54:00
灰吊り案(占い案)をまだ考え中で、まとまっていないからっていうのも理由かな
( 104 ) 2016/01/20(水) 22:58:39
まあ生きてる魚候補はユーナぐらいかな。
エトがわかんない…ミッキィエトってあるのかな?
( !42 ) 2016/01/20(水) 22:58:45
( 105 ) 2016/01/20(水) 23:00:59
片思いだと村陣営てことは、保留で後追いさせてって言った(この時点では第四陣営)のは利敵行為なのだろうか
( @8 ) 2016/01/20(水) 23:01:14
ミッキィエトだとエトの態度が少し変じゃないかな?処刑していいよーってずっと言ってたし
( !43 ) 2016/01/20(水) 23:01:40
狼 ミッキィ
蝙蝠 アルルーエイト
求婚 パーシー
確定の壁
ほぼ叫 ヘクター(婚約者)
狩or魚 ローレンツ
不明の壁
マリアンネ 昨日の発言からほぼ非狩というか人外、狼or魚?
ユーナ 非狼固め、魚or狩
シメオン、エト 何でもありそう
( !44 ) 2016/01/20(水) 23:02:30
>>!43
この編成でライン切りする意味あまりないしなー。
見つかっても飼い狼になるだけだし。
( !45 ) 2016/01/20(水) 23:03:30
あーこれマスケラ視点の狼候補シメオンぐらいしかいないな。
シメオンとマリアンネ…やっぱりヒカリ真じゃね?
( !46 ) 2016/01/20(水) 23:05:07
狼だったらもう少し頑張るから処刑待ってって発言になるんじゃないかという偏見
シメオンは今日蝙蝠襲撃と反応するの早かったから狩か狼でほぼ確定だと思うよ
( !47 ) 2016/01/20(水) 23:06:27
失恋が村人陣営なのはともかく、片思いも村人陣営なんだって今知ってびっくりした。
( +149 ) 2016/01/20(水) 23:06:35
エイト、ユーノ、エト、シメオンの4人の中に真剣に▼灰か▼ミッキィかで悩む人がいれば人間の可能性高いと思っていたんだが。
▼シメオンを希望するユーノに場合分けをするエイトとシメオンか
まあ内訳が狼蝙狩(闇or魚)だからかもしれないけど
危機感のなさが露骨に出てしまっているのであーる
( 106 ) 2016/01/20(水) 23:07:07
>>58 シメオンさん
そこはお口ミッフィーちゃんですよ。
例えば今日の襲撃先がヘロちゃん特攻だった場合とか、なんか断言するとまずいのかなーって思っただけで。
>>90 マスケラさん
状況が違うんですね。
マスケラ真で、シメオン白だった場合、あたし視点魚は確実に処理できてるのでPPは起こらないんです。
( 107 ) 2016/01/20(水) 23:07:17
( +150 ) 2016/01/20(水) 23:07:45
ぶっちゃけ今のマスケラ見てても、蝙蝠に勝たせたくない狼陣営にしか見えんのだが。
蝙蝠潰した先に見えているのが、村勝ちじゃないでしょ。
( !48 ) 2016/01/20(水) 23:08:12
マリアンネ魚だとユーナの今日の死体なしへの発言の鈍さが説明つかないから
マリアンネ狼か狩
ユーナ魚
シメオン狼か狩で見てた
マスケラはちょっとズレてるところ多いよね。叩くだけ叩くというかなんというか
( !49 ) 2016/01/20(水) 23:09:24
村人になる前提で村に貢献するなら、ふってって頼むしかないのかー。
( @9 ) 2016/01/20(水) 23:09:54
>>107
蝙蝠吊っても白出るんじゃ?
なんか間違った事聞いてそうだから表じゃ聞けないな
( !50 ) 2016/01/20(水) 23:12:03
ミッキィ吊りはさすがに博打がすぎるので反対しとくね。
んで蝙蝠だーれだってなるとエトかエイトかー。
( 108 ) 2016/01/20(水) 23:12:09
>>105ヘロイーズ
確かに▼ヒカリという手もあるが、その場合、残り狼が1or2の判断が我以外には出来ないのが問題なのであーる
其方の占で溶けるかLW発見ならば良いのだが、魚や狩を占った場合、▼ミッキィにするタイミングを間違え、狼が勝つ危険があがるのであーる
( 109 ) 2016/01/20(水) 23:12:38
( *45 ) 2016/01/20(水) 23:13:34
んー、今日明日はなかなか来れんかもな
わりと名前間違えはよく見るな
ガチ村だと最後まで修正されない気がする
( +151 ) 2016/01/20(水) 23:15:03
( *46 ) 2016/01/20(水) 23:15:22
>>106
そりゃ村陣営が余裕過ぎる態度だからじゃないのかな
( !51 ) 2016/01/20(水) 23:15:59
ふえええ…
▲はヘロイーズで、で、ここもGJだと詰むよね…
( *47 ) 2016/01/20(水) 23:16:17
( 110 ) 2016/01/20(水) 23:16:59
>>109 マスケラ
いやヒカリ黒なら村目線でも1W残り(ミッキィ)確定だよ…。
ヒカリ白見えてる視点漏れかな?
( !52 ) 2016/01/20(水) 23:17:03
( A24 ) 2016/01/20(水) 23:17:17
( *48 ) 2016/01/20(水) 23:17:26
少女 ユーナは、占星術師 ヘロイーズ をおそっちゃうことにしたよ。
だから毎回ちくわぶを混ぜるなっての…。
あとちくわぶは外れじゃないから!美味しいから!
( +152 ) 2016/01/20(水) 23:19:34
ヘクターお疲れ
そうなのかー。見かけないのは僕がガチ村入らないからか
( +153 ) 2016/01/20(水) 23:19:34
( !53 ) 2016/01/20(水) 23:19:37
( *49 ) 2016/01/20(水) 23:20:32
( +154 ) 2016/01/20(水) 23:20:38
( +155 ) 2016/01/20(水) 23:21:39
( +156 ) 2016/01/20(水) 23:22:01
( A25 ) 2016/01/20(水) 23:22:24
( !54 ) 2016/01/20(水) 23:23:36
>>+156
ねー。冬は寒いからなお美味しい。
今日みたいな日にぴったりだね。
( +157 ) 2016/01/20(水) 23:25:01
やあ。
まずは今日霊能を吊るつもりはないと主張して。
マリアンネとミッキィについてさらっと見たけど、同陣営同士の会話には見え辛いものがあったね。3dからの対話が目立った感じだけど、なんというか二人の間にずれみたいなものがあったように見えた。
( 111 ) 2016/01/20(水) 23:25:19
( +158 ) 2016/01/20(水) 23:28:01
>>+156ヘクター
大丈夫ならよかった。忙しいんだなぁ
それは少しびっくり
( +159 ) 2016/01/20(水) 23:35:46
うーん。決め打つか。
【▼ミッキィ●ユーナ○エイト】
どちらかっていうと狼っぽい方で。
( 112 ) 2016/01/20(水) 23:40:09
/*
蝙蝠としては危機感しかないので、いつ死んでもいいやの悟り入ってるから
( -55 ) 2016/01/20(水) 23:44:14
( A26 ) 2016/01/20(水) 23:44:35
( *50 ) 2016/01/20(水) 23:44:57
ちょっと顔出し、何かマスケラにばかり返事をする流れに・・・・・・。
>>106マスケラ
迷えば人間の可能性高いと言うか、論理的にマスケラ真は明らかだからな・・・・・・・。
絶対に違うと断言できるから言うけど、マスケラが言ってたとおり、もしマスケラ狂でLWミッキィ追い込んだ挙句、吊ってエピ迎えたらマスケラだけエピで反省会の流れだぞ?
非論理的な人間は人間ぽいって論旨なのか?もしかして
( 113 ) 2016/01/20(水) 23:46:05
霊能決め打ちか引き伸ばしか…
しかしヒカリ狼の可能性はないのだろうか?
まあその場合狂誰だという話だが
( 114 ) 2016/01/20(水) 23:48:03
( !55 ) 2016/01/20(水) 23:50:51
あーそうだ、昨日の襲撃先マスケラでマスケラ蝙蝠っていうのがあったな。
うーん、ないない←人間の可能性低い(ネタ
( 115 ) 2016/01/20(水) 23:51:19
▼シメオンの●エイトですね。変わんねーわ。
うん、初日エイト非蝙蝠的って言ったけど、普通に見返して防御感パネエわである。
( 116 ) 2016/01/20(水) 23:53:13
オレも気持ち的にはマスケラ真だろうと思うところはあるが、まとめとしてそれでいいのかと
ほぼ蝙蝠なさそうなエトがさっくり決め打ちか
( 117 ) 2016/01/20(水) 23:56:17
ヘクターが智狼でヘロイーズGJもあるかもしれない。
( 118 ) 2016/01/20(水) 23:57:14
まとめとして灰吊のほうがなんか怖いな。
▼ヒカリが一番穏便?
これだけの人外数なので穏便な吊り先ってすでにないけども。
( 119 ) 2016/01/20(水) 23:58:53
>>107ユーナ
例えば今日の襲撃先がヘロちゃん特攻だった場合とか、なんか断言するとまずいって今日の襲撃先は明白にヘロイーズ以外だからな。
この視点論争もっと続けるか?闇狩の視点構築激むずだと思うけど詳細は>>56
まあでも僕の喉が結局無いからユーナが希望しても残念ながらお開きだな。
( 120 ) 2016/01/21(木) 00:01:55
▼ミッキィ●マスケラでいいんじゃないかって思ってるけど、ヘロイーズは灰占いたいかな?
( =13 ) 2016/01/21(木) 00:02:51
螺子巻 アンダンテは、燃える漢 シメオン、お茶ならあるよ。時間もないなら無理にとは言わないが。
( A27 ) 2016/01/21(木) 00:03:52
ローレンツ>>+158
今のところマスケラ目線狼吊ってない、ヒカリ吊って結果見れるのは自分だけ・・・ってところまでは読めるのですが、そっから先が意味不明
( +160 ) 2016/01/21(木) 00:04:51
燃える漢 シメオンは、螺子巻 アンダンテありがとう、でもいならいよ、決定見たら休む、ちょっと疲れてるし
( A28 ) 2016/01/21(木) 00:05:19
仮に▼ミッキィになったとして、深夜になってから告発されると、それが嘘でも本当でも面倒なことになるんだよなあ…。
( !56 ) 2016/01/21(木) 00:05:44
ヒカリかー。消極的だなー。って感じ。
ここマスケラ視点の狼吊りに行っていいとは思ってるが。猛反対はしない。
( 121 ) 2016/01/21(木) 00:05:49
( 122 ) 2016/01/21(木) 00:06:53
>>101>>114
私はカロンの言ってる意味がわかりません。
ミッキィ吊るということはヒカリ偽決めうってるってことですよね?
( +161 ) 2016/01/21(木) 00:07:11
マスケラ視点の狼だとミッキィが確実なんだけど。。。
( 123 ) 2016/01/21(木) 00:07:35
>>122アンダンテ
本物のしゅごだから楽!と言わせていただこう。
( 124 ) 2016/01/21(木) 00:08:38
▼ミッキィの利点は
狼の頭数を減らす
智狼の場合は襲撃先の役職分からなくさせられる
欠点はヒカリ真時●蝙蝠必須
▼ヒカリは正直日延べの側面が大きい
利点は確実に明日が来ることと灰が1つ狭まること
欠点は色々。>>109とか
( 125 ) 2016/01/21(木) 00:08:44
>>120
いや、狩人は自分自身が闇なのか真なのか分かんないよ?
狼から闇なのか真なのかってのが危険だと思ったんだよ?>>8だし。
( -56 ) 2016/01/21(木) 00:09:22
( =14 ) 2016/01/21(木) 00:09:37
( A29 ) 2016/01/21(木) 00:09:57
( =15 ) 2016/01/21(木) 00:10:20
>>114
ふむ。>>2:106は結構突っ込んだ聞き方をしてると思う。けど、それくらいしか見えなかったなあ。ヒカリのミッキィに対する評価っていつも微妙なところだったしありうるかも?
>>118
あるかもしれないけど、あまり高くは見れないかな。やはり溶けからの真確定があるから智狼は出ないんじゃないかな…
( 126 ) 2016/01/21(木) 00:10:32
あーそういうことか。
つまり、シメオンは真守護か狼だ。
ようやく意味が分かった。
( !57 ) 2016/01/21(木) 00:11:33
理系 カロンは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
きゅーこんしゃの「あいをかたる」フォームは、こうひとりだとなにを語ればいいんだろう。
( @10 ) 2016/01/21(木) 00:13:13
今日ヘロイーズ襲撃じゃないなら、マスケラ真の場合の狼は、マリアンネが狩だと期待しての特攻ではなかったのか。
蝙蝠かなとか思われたんだろうか。
( 127 ) 2016/01/21(木) 00:13:14
( +162 ) 2016/01/21(木) 00:14:10
ヒカリが狼でも、別に困らないよね?
カロンは、逆にヒカリを吊り逃すことを恐れてるのかな?
( 128 ) 2016/01/21(木) 00:14:25
( +163 ) 2016/01/21(木) 00:14:29
リコチェット>>+162
じゃあローレンツは?
もしかして:ちくわ
( +164 ) 2016/01/21(木) 00:15:12
燃える漢 シメオンは、限界なので僕はこれで失礼するね、返事を返せてない方は申し訳ない**
( A30 ) 2016/01/21(木) 00:17:02
>>120
最悪>>8だからね。他に狩人いない。
そりゃ真狩人位置がわかる人間はいないさ。狼から見ての話。
>>123
それはちげえってww
マスケラから見て、灰の狼ね。
んでマスケラから黒出りゃもう結構勝ちじゃん。
悩んだが【▼ミッキィ ●自由】で
連日遅くなってすまない
( 129 ) 2016/01/21(木) 00:19:01
寝落ちてた…
今日ボク吊りだった場合は、告発おいていくかー。
( *51 ) 2016/01/21(木) 00:19:28
( *52 ) 2016/01/21(木) 00:19:49
( +165 ) 2016/01/21(木) 00:20:05
螺子巻 アンダンテは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +166 ) 2016/01/21(木) 00:20:56
( 130 ) 2016/01/21(木) 00:21:21
決定確認。
ミッキィだね。共鳴さん連日遅くまでお疲れ
( +167 ) 2016/01/21(木) 00:21:30
こうなった以上、告発はしとこうか。占われてもあれだし。
で、▲ヘロイーズで。もし抜けたらあとは夢子ちゃんの世界。
( *53 ) 2016/01/21(木) 00:21:50
>>128アンダンテ
その場合は▼ミッキィ→▼ヒカリからの蝙蝠勝利が不安だった
( 131 ) 2016/01/21(木) 00:21:54
若店主 エトは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あー吊ってしまうのか。
さて、エピの準備をしないとな[ぶらふ]
>>+159
ちょいと野暮用がな
意外でもない……とは思うんだ。
( +168 ) 2016/01/21(木) 00:23:47
決定確認
これで続きますしヒカリ破綻で偽確定ですね。
ヘクターが狼のときだけまずいですが
( +169 ) 2016/01/21(木) 00:24:09
ちと離れてた。
>>120
最悪>>8だからね。他に狩人いない。
ヘロイーズ特攻からの、闇晴れないってのは言っちゃダメなんじゃない。もう言っちゃったけど。
>>123
それはちげえってww
マスケラから見て、灰の狼ね。
んでマスケラから黒出りゃもう結構勝ちじゃん。
( 132 ) 2016/01/21(木) 00:24:22
( +170 ) 2016/01/21(木) 00:24:53
ヒカリ吊るなら今日でよくない? という気もするが・・・
( 133 ) 2016/01/21(木) 00:25:02
まあ、明日▲ヘロイーズでGJでる確率もたかそうだけどね…
ワンワン。
( *54 ) 2016/01/21(木) 00:25:51
侯爵家の犬 ミッキィは、占星術師 ヘロイーズ をおそっちゃうことにしたよ。
ならオレはエイトを推しておく
オレもユーナかと思っていたが、票の集まり的にどうなんだろうかとも思う
エイトかユーナのどちらかが蝙蝠だろうと思うが…
( 134 ) 2016/01/21(木) 00:26:37
エピはじゃっかんこわいかな
>>+168
そうか。無理はせずだよ
んー、なんというか、今までの話的に見物とかしてるのかな、とか思ってた
( +171 ) 2016/01/21(木) 00:26:38
あー、ミッキィ吊るならヒカリかいーな。そこだけは。
( 135 ) 2016/01/21(木) 00:26:52
( *55 ) 2016/01/21(木) 00:28:10
理系 カロンは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +172 ) 2016/01/21(木) 00:29:05
( 136 ) 2016/01/21(木) 00:29:12
>>134
そう思うなら何故に自由占いなのかなと
地上でも言ってるけど先ヒカリ吊りの方が仮に蝙蝠居てもケア出来る可能性上がる?
( +173 ) 2016/01/21(木) 00:29:25
やはりヒカリにするか?
その場合は占い狼引きでもいいわけだからな
( 137 ) 2016/01/21(木) 00:29:46
あ、今日は占い先投票しないほうがいいかな?
>>8とかあるし。
( 138 ) 2016/01/21(木) 00:29:50
告発はいる?
夢子ちゃん占いよりは言った方がいいよね?
( *56 ) 2016/01/21(木) 00:29:59
螺子巻 アンダンテは、侯爵家の犬 ミッキィを思いっきりもっふもふした。
( A31 ) 2016/01/21(木) 00:30:06
>>+170>>+172
浮気っていうか片思いだからなぁ!
( @11 ) 2016/01/21(木) 00:30:09
侯爵家の犬 ミッキィは、螺子巻 アンダンテにもふもふされ、わっきゃわきゃしている
( A32 ) 2016/01/21(木) 00:30:29
( 139 ) 2016/01/21(木) 00:30:35
( *57 ) 2016/01/21(木) 00:31:14
( 140 ) 2016/01/21(木) 00:31:41
( *58 ) 2016/01/21(木) 00:31:53
( +174 ) 2016/01/21(木) 00:32:01
【決定了解 ▼ミッキィセット完了】
明日も夜まで鳩参加なんだけど、良い占結果が出ることを祈るよ
( 141 ) 2016/01/21(木) 00:32:07
( +175 ) 2016/01/21(木) 00:32:10
ラストわんわんCOならうそですね。
ヘクちゃんがまだいますから。
( 142 ) 2016/01/21(木) 00:32:44
( +176 ) 2016/01/21(木) 00:32:46
( *59 ) 2016/01/21(木) 00:33:08
もう終わりっぽく告発した方がいい気がするんだけど…
いずれにせよ▲ヘロイーズできなければ負けかー
( *60 ) 2016/01/21(木) 00:33:49
( *61 ) 2016/01/21(木) 00:33:59
( -57 ) 2016/01/21(木) 00:34:04
理系 カロンは、侯爵家の犬 ミッキィ にうしろゆびをさすことにしたよ。
あー、確かに。
終わった感出すならヘロGJでもいーかも。
( *62 ) 2016/01/21(木) 00:35:11
>>138
いや、占先投票はして
万が一、▲占が成功してしまっても占先が残っていれば最悪でも占った相手は蝙蝠でない確認が出来るから
( 143 ) 2016/01/21(木) 00:35:27
少女 ユーナは、だから紛らわしいからヘクちゃん吊ろうとあれほど…。
( A33 ) 2016/01/21(木) 00:35:39
ヘクター・・・もしそうなら墓下の情報に気をつけてくださいね
( +177 ) 2016/01/21(木) 00:35:43
▼ヒカリの場合、占い被弾しても大丈夫?
夢子ちゃんが明日以降いけるとして、勝ち筋あるならそこに近づけたいけど、今日の感じだと▼ヒカリの予感。
( *63 ) 2016/01/21(木) 00:35:45
( *64 ) 2016/01/21(木) 00:36:25
ヘクターは、元狼だとしても両霊に白貰ってるから、今は狼とは喋れないんじゃないかな
( +178 ) 2016/01/21(木) 00:36:57
今はミッキィにセット中
マスケラが変更できないようなら変えないほうがいいかなとは
( =16 ) 2016/01/21(木) 00:37:01
( A34 ) 2016/01/21(木) 00:37:12
( +179 ) 2016/01/21(木) 00:37:42
( +180 ) 2016/01/21(木) 00:37:55
ヘクターまぎらわしいタイミングでくるんじゃないのです(テシテシ
( +181 ) 2016/01/21(木) 00:38:30
うん、とりあえず出ていーよ。
蝙蝠はどうなんだー?分からないwあたま回らないwここでかよ!
( *65 ) 2016/01/21(木) 00:38:30
エイト占いで、▲ヘロイーズ抜けて、あした7人。
運ゲーすぎるねwww
( *66 ) 2016/01/21(木) 00:38:42
それならミッキィの発言とは関係ないのでいいと思います。
( +182 ) 2016/01/21(木) 00:39:07
マスケラおやすみ
これは吊り先変更しない方がいいだろうか
ヘロイーズは引き続き占い先投票で
( 144 ) 2016/01/21(木) 00:39:07
>>143マスケラ
それはわかるけど、投票ミスで変なところ吊られるほうが怖いよ
カロンも占い先投票でいいと思うのか。
投票ミスってけっこう怖いけど。
( 145 ) 2016/01/21(木) 00:40:18
( +183 ) 2016/01/21(木) 00:40:20
( *67 ) 2016/01/21(木) 00:40:26
( 146 ) 2016/01/21(木) 00:40:44
( 147 ) 2016/01/21(木) 00:41:01
>>145 そういうことは共窓で話せばいいのに・・・
( +184 ) 2016/01/21(木) 00:41:59
( +185 ) 2016/01/21(木) 00:42:09
( +186 ) 2016/01/21(木) 00:42:51
占い先投票ってべつにいらなくない?
複占いの時溶かした証明みたいなもんでしょ。
( 148 ) 2016/01/21(木) 00:42:59
( *68 ) 2016/01/21(木) 00:43:25
( +187 ) 2016/01/21(木) 00:43:37
>>+184
それはちょっと思う。共鳴二人は結構表で喋ってるイメージ。共鳴窓はなに喋ってるんだろうな。pt切れ懸念とかってあるのかな
( @12 ) 2016/01/21(木) 00:43:40
蝙蝠、言っといていい?
おそくなっちゃったね。ごめんだワン。
( *69 ) 2016/01/21(木) 00:44:03
墓下の情報を話すほどあれじゃあない
さて、CNホットドックの告発の時間か[ぶらふ]
( +188 ) 2016/01/21(木) 00:44:33
むしろヘロイーズ委任で変なこと起こる可能性あるのでやめといた方がいい。
( 149 ) 2016/01/21(木) 00:44:36
まあほぼ確実に結果落ちるであろう今日は要らないだろうな>占い先投票
( 150 ) 2016/01/21(木) 00:44:48
>>+184
窓はふたりで見つめあってらぶらぶしてるんじゃないかなに1票
( +189 ) 2016/01/21(木) 00:45:06
>>148ユーナ
あとは騙りが、襲撃とか他の判定とかみて、占い先作るの防止するとかね
ヘロイーズはもう信用できるし。
( 151 ) 2016/01/21(木) 00:45:39
( +190 ) 2016/01/21(木) 00:46:11
ヘクターにはBL窓しかないことがわかったのでパーシーといちゃいちゃしててください。
( +191 ) 2016/01/21(木) 00:46:35
んー、蝙蝠はまだLWでも魚狂人で勝ち筋はあるので言わなくても大丈夫的な?的な?
( *70 ) 2016/01/21(木) 00:46:47
燃える漢 シメオンは、すまない、投票先セット忘れで戻ってきたカロンに委任でいいか?
( A35 ) 2016/01/21(木) 00:47:12
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
燃える漢 シメオンは 理系 カロンに せきにんをまるなげしたよ。
( @13 ) 2016/01/21(木) 00:47:48
まとめ
【▼ミッキィ ●自由】
【ヘロイーズは占い先投票なしで】
( 152 ) 2016/01/21(木) 00:48:47
( +192 ) 2016/01/21(木) 00:48:47
理系 カロンは、燃える漢 シメオンああ、委任で問題ない
( A36 ) 2016/01/21(木) 00:49:12
うーん、今日はヘロ抜くのでー、言わなくていいよ。大丈夫。
ミッキィ吊られないなら明日がいい!
それならエイト吊れる!
( *71 ) 2016/01/21(木) 00:49:31
わおーん!
[【LWCO、ちなみにボクはちろー】
昨日の襲撃については何をどう言おうか悩んでたけど。
まあ、いいや。このままで。
いろいろ思うこと話したいことはあるけど、エピで]
( 153 ) 2016/01/21(木) 00:50:08
今日もうこないなーみたいなときは、投票先か、委任先か、言ってもらえるとうれしいね
( 154 ) 2016/01/21(木) 00:50:21
燃える漢 シメオンは、委任完了、用件だけだが失礼する**
( A37 ) 2016/01/21(木) 00:50:35
( -58 ) 2016/01/21(木) 00:50:36
( +193 ) 2016/01/21(木) 00:50:37
実はまだ起きていたんだけど大丈夫か?
ヘロイーズ襲撃されて死ぬと蝙蝠ヒントゼロになるぞ
( -59 ) 2016/01/21(木) 00:50:41
ミッキィまだ〜?
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
ヽ___\(\・∀・)
\_/ ⊂ ⊂_)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +194 ) 2016/01/21(木) 00:50:50
マスケラ蝙蝠ないこともないが、なら襲撃どこだったんだろうという
護衛外し狙いのヘロイーズ襲撃か?
( 155 ) 2016/01/21(木) 00:51:45
▲ヘロイーズにしといたよー。
今日吊られたらごめんよー。ふがいない犬だったワン。
( *72 ) 2016/01/21(木) 00:51:49
( 156 ) 2016/01/21(木) 00:52:55
( A38 ) 2016/01/21(木) 00:53:56
>>152
変えなくていーの?
さすがにLW来てミッキィはリスクたけーかな。
( 157 ) 2016/01/21(木) 00:54:14
とりあえずいるならアクションでもなんでもほしいところです・・・
( +195 ) 2016/01/21(木) 00:54:19
>>153ミッキィちゃん
LWCO把握ですにゃあ。
智狼さんとは賢いワンコちゃんだったのですにゃね!
さて地上はこのCOをどこまで信用するかどーかですにゃあ。
( +196 ) 2016/01/21(木) 00:54:38
( +197 ) 2016/01/21(木) 00:54:53
カオスにしてやったぜー!(悪い顔
いやいや!墓からも窓出来るよ!のほほんと行こう!
( *73 ) 2016/01/21(木) 00:55:03
>>76 エト
ハッハッハッ…ぎゃうん!
[喜んで、5(6)を食べた。そして翌日、ミッキィは無残な姿で発見された]
( 158 ) 2016/01/21(木) 00:55:15
おっと。ミッキィLWCOか!確かにこの時間だもんなぁ。地上はどうなるんだろう。
( +198 ) 2016/01/21(木) 00:55:42
( *74 ) 2016/01/21(木) 00:55:45
侯爵家の犬 ミッキィは、螺子巻 アンダンテにはふーん。
( A39 ) 2016/01/21(木) 00:56:00
もしかして私狼と誤認させるブラフじゃないですよね?
狼候補ヘクターしかいないんですが・・・
( +199 ) 2016/01/21(木) 00:56:16
かといって▼ヒカリもなんか変だし?
▼灰?
う、うーん、それならエト希望かな、私は……。
灰吊あんま考えてなかったごめん
( 159 ) 2016/01/21(木) 00:56:28
( *75 ) 2016/01/21(木) 00:56:28
やはり変えるか。優柔不断ですまない
【▼ヒカリ ●自由】
【ヘロイーズは占い先投票なしで】
( 160 ) 2016/01/21(木) 00:56:45
理系 カロンは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ラストわんこCO来たかー
既に何人か寝てるし、どうなるかな
( +200 ) 2016/01/21(木) 00:57:09
( @14 ) 2016/01/21(木) 00:57:12
( *76 ) 2016/01/21(木) 00:57:19
( *77 ) 2016/01/21(木) 00:57:45
( 161 ) 2016/01/21(木) 00:58:12
螺子巻 アンダンテは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( *78 ) 2016/01/21(木) 00:58:17
LWCO来て、▼ヒカリもなんかちぐはぐね。
どっち信じてんだっていう。
ほら、灰吊りだ。
( 162 ) 2016/01/21(木) 00:58:45
自分吊りになるまでLWCOは普通しないよな、うん。
[わっしゃわっしゃミッキィを撫でつつ]
( 163 ) 2016/01/21(木) 00:59:02
( *79 ) 2016/01/21(木) 00:59:17
霊決め打ちするのかにゃ?
それともお仕事終了だからってことでお茶を濁すのかにゃ?
( +201 ) 2016/01/21(木) 00:59:22
これはユーナ狼だな
占先が当たってくれれば良いんだけど
( -60 ) 2016/01/21(木) 00:59:30
お、決定変わった!
…共鳴は窓pt使いきったりしてるのかな?
( +202 ) 2016/01/21(木) 00:59:33
おお、カンゾウくんに続いて、シンゾウくんが吊り縄に…
あれ、どっちがどっちだっけ?w
( *80 ) 2016/01/21(木) 00:59:51
侯爵家の犬 ミッキィは、螺子巻 アンダンテわっふんわっふん。
( A40 ) 2016/01/21(木) 01:00:29
( *81 ) 2016/01/21(木) 01:01:00
ふむむぅ。
窓のポイントっていくつあるんですかにゃ?
( +203 ) 2016/01/21(木) 01:01:00
( *82 ) 2016/01/21(木) 01:01:03
( *83 ) 2016/01/21(木) 01:01:31
寝る前に見たけど、もう変更しない
ラッキィLWは絶対嘘だから
悪いが共鳴は狼二匹に騙されているようにしか見えない**
( 164 ) 2016/01/21(木) 01:02:01
( +204 ) 2016/01/21(木) 01:02:32
( +205 ) 2016/01/21(木) 01:02:36
( +206 ) 2016/01/21(木) 01:03:24
マスケラ>>164
反乱きたー
マスケラ目線でもヘクター狼あるんですよ。
( +207 ) 2016/01/21(木) 01:03:29
今日は確実に明日を迎えさせてくれ
色々と不安しかない
( 165 ) 2016/01/21(木) 01:03:47
とりあえずヘロイーズセットだ。これは変わらねえww
( *84 ) 2016/01/21(木) 01:04:01
( +208 ) 2016/01/21(木) 01:04:04
ミッキィまで名前がかわってラッキィになってて笑ってしまいましたにゃw
( +209 ) 2016/01/21(木) 01:04:18
仮面紳士 マスケラは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B41 )
( 166 ) 2016/01/21(木) 01:04:32
( 167 ) 2016/01/21(木) 01:04:50
( A42 ) 2016/01/21(木) 01:05:23
考える時間もないもんね。共鳴は心労が大変そうだなぁ。
( +210 ) 2016/01/21(木) 01:05:49
>>+205パーシーちゃん
回答ありですにゃあ。
ふむむぅ、表の流れが緩やかだし
800ptならずっと相談してたら使い切っちゃいそうですにゃね〜。
( +211 ) 2016/01/21(木) 01:06:07
( 168 ) 2016/01/21(木) 01:07:01
( +212 ) 2016/01/21(木) 01:07:12
まあ今まで裏にこもってた分のツケが来たとは思ってるさ
( =17 ) 2016/01/21(木) 01:07:21
>>161 アンダンテ
ぶるぶるぶる…
[発言の最後が、死ね、に見えて犬は怯えている。
今夜は、<<理系 カロン>>の足元で眠ることにする]
( 169 ) 2016/01/21(木) 01:07:49
というか。
人外数わかってるのかな…?
村側はきっちり票合わせないとまずいんだけど。勝ちたいならなおさら。
( 170 ) 2016/01/21(木) 01:07:59
( 171 ) 2016/01/21(木) 01:08:19
>>+211
800くらいだと使っててもおかしくなさそうだよね
恋窓は1500もあるからすごく余裕
( +213 ) 2016/01/21(木) 01:08:27
別にそんなことはないと思うけど。
ちょっと感情的になってるだけでしょう。
( =18 ) 2016/01/21(木) 01:08:28
( 172 ) 2016/01/21(木) 01:08:31
若店主 エトは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 173 ) 2016/01/21(木) 01:09:07
( a9 ) 2016/01/21(木) 01:09:32
/*
ほんと狩人希望弾いたの誰だよ!
希望多数ならまだいいんだ、ランダムに弾かれたならいやなんだ!
( -61 ) 2016/01/21(木) 01:10:01
明日▼マスケラなら、縄減る?
共鳴ズは割と戸惑い気味かな。
すべては▲ヘロイーズ通らないとだけど…www
( *85 ) 2016/01/21(木) 01:10:18
( +214 ) 2016/01/21(木) 01:10:46
( 174 ) 2016/01/21(木) 01:11:16
( 175 ) 2016/01/21(木) 01:12:37
>>174 カロン
良い視点www
そう、昨日の襲撃はエイトだよ…www
( *86 ) 2016/01/21(木) 01:12:56
>>174カロン
あれそれ名推理じゃない?
蝙蝠はエイトじゃない?
( 176 ) 2016/01/21(木) 01:12:58
カロン>>174
どう考えてもマスケラだと思いますが・・・
( +215 ) 2016/01/21(木) 01:13:01
まあ気持ちは分かるな
明日は溶けか黒が出ることに期待しよう
( =19 ) 2016/01/21(木) 01:13:25
( *87 ) 2016/01/21(木) 01:13:46
( *88 ) 2016/01/21(木) 01:14:07
>>175ユーナ
んー。
パーシーとヘクターの墓下での様子。
( 177 ) 2016/01/21(木) 01:14:34
決め打ちじゃないのに霊吊るってどーなんですかってやっぱ思い始めてるあたしがいる。
( 178 ) 2016/01/21(木) 01:14:34
だめか、今日▼マスケラしなきゃだったのか…?
しゃべればよかった、いやしゃべれるリアルじゃなかったけど…
いや、今日は▼灰だったんだもんなぁ。
( *89 ) 2016/01/21(木) 01:15:12
( *90 ) 2016/01/21(木) 01:15:23
連日遅くなるのもあれなので、明日からは23時頃に仮決定入れることにする**
( 179 ) 2016/01/21(木) 01:15:27
んむぅ、ですにゃ。
ちょっとログ読んでたんだけど
パーシーちゃん求婚者→恋文→ヘクターちゃん
で、ヘクターちゃん保留のまま吊りで
ヘクターちゃんは初期の窓持ちのままってことあるのかにゃ?
となると、白でてるからほぼ叫迷かにゃ。
蝙蝠だとアルルちゃんの反応的に違いそうだしにゃ。
( -62 ) 2016/01/21(木) 01:16:07
まあ、ダメ元▲ヘロだしなー。
明日もゆるゆるいこー。
夢子ちゃん明日もよろしくー。
( *91 ) 2016/01/21(木) 01:17:38
>>178ユーナちゃん
コーディ霊ロラ、霊ロラ言ってたけど
それ、わかるにゃあ。
( +216 ) 2016/01/21(木) 01:17:40
( =20 ) 2016/01/21(木) 01:18:27
仮面紳士 マスケラは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B43 )
( *92 ) 2016/01/21(木) 01:19:32
このドタバタ状況で急に灰吊るってのも言い出しづらいし、それで霊吊るなら、仕事終わってるヒカリ優先って考えると自然な気もするけど
ただ何人合わせられるかねこれ
メモっても難しそう
( +217 ) 2016/01/21(木) 01:19:39
このユーナちゃんから受ける感覚が
最終日だったら人外の揺さぶりかにゃあとか思っちゃうけど!(・ω<)
( -63 ) 2016/01/21(木) 01:19:57
>>177
任せろ!
ヘクター「ほら、パーシー。力を抜いて。この薬を飲んでご覧」
パーシー「えっと、大丈夫…かな」
ヘクター「大丈夫さ、さあ!さあ!」
パーシー「う、うん。[ごくり]
………はあああ!身体が熱い!ヘクター!へくたー!へくたあああ!」
この先は課金が必要になります。
( 180 ) 2016/01/21(木) 01:20:48
ミッキィ吊るなら決め打つっていう強い覚悟が必要だったけど、今日とかせば間に合うし〜みたいなゆるみがあったね。
強い覚悟があれば、LWCOなんか関係ないわけで。
でも別にいいんじゃない、決め打ちの本線は変わってないし。
ユーナはそんなに流してないと思うけども。。
( =21 ) 2016/01/21(木) 01:20:48
うぅ〜むむぅ〜〜〜。
土壇場で吊りに選ばれたヒカリちゃんのコメントを聞きたいところですにゃあ。
( +218 ) 2016/01/21(木) 01:22:06
やっぱ夢子ちゃん攻撃力が弱いなーと感じた今でした。
ヘロ抜けろーー!
( *93 ) 2016/01/21(木) 01:22:30
( A44 ) 2016/01/21(木) 01:22:45
少女 ユーナは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
確かにそれだよなぁ。朝起きてヒカリは驚きそう。
ヒカリ真仮定的にはミッキィ吊りよりはいいのかなぁ…どうなんだろう
( +219 ) 2016/01/21(木) 01:24:37
>>180ユーナちゃん
ヘク×パシ派ですかにゃ?
コーディはパシ×ヘクかにゃあ。
( -64 ) 2016/01/21(木) 01:24:49
( *94 ) 2016/01/21(木) 01:25:27
少女 ユーナは、チケット5枚で300円。一枚30秒。
( A45 ) 2016/01/21(木) 01:26:11
明日は、ヘロイーズ通る&樹殺ありだと
鳴鳴霊闇闇狼狼、だねー。7>5>3>エピ。
ただし、マスケラ偽の可能性は置ける…んだっけ…?
ヘロイーズ通って、じゅ殺起きなかったら
鳴鳴霊闇闇蝙狼狼。8>6>4>えぴ。
この2パターンはどっちもいけるかな?
( *95 ) 2016/01/21(木) 01:26:21
( *96 ) 2016/01/21(木) 01:26:45
ヒカリちゃんは
>>102
「絶対に、絶対にミッキィ吊りはやめて」
と言ってるからある意味希望は通ってるけど…。
そのかわり自分自身が…うにゃあ。
( +220 ) 2016/01/21(木) 01:27:15
( *97 ) 2016/01/21(木) 01:27:18
螺子巻 アンダンテは、秒換算なんだ。短いな……まとめて消費はできますか!
( A46 ) 2016/01/21(木) 01:27:58
なんか私占われて抜けた方がいいな。
占い先投票してもらえばよかったwww
( *98 ) 2016/01/21(木) 01:28:54
>>180
おいwユーナ少女だろう!
ヘクターに謝っとこう。ごめんね
( +221 ) 2016/01/21(木) 01:28:59
>>*95
うん、3手で灰がたくさんいるので行ける。
( *99 ) 2016/01/21(木) 01:30:59
>>+220
複雑だね…。この決定恐らく見てないだろうもんなぁ
( +222 ) 2016/01/21(木) 01:31:11
( -65 ) 2016/01/21(木) 01:31:11
ミッキィLW=ヒカリ真なのに、なんでヒカリ吊るんでしょうねえ(困惑)
( +223 ) 2016/01/21(木) 01:31:39
( @15 ) 2016/01/21(木) 01:32:07
まあ元々▼ヒカリの予定だったのでこれでよかったのかもな
溶かさなくても黒判定が出れはまだいける
( =22 ) 2016/01/21(木) 01:32:26
ヘロイーズ通らず樹札起きると
鳴鳴占霊狩闇狼狼 …闇騙っても狩騙っても村勝ちで縄足りる。
ヘロイーズ通らず樹殺起こらないと
鳴鳴占霊狩闇蝙狼狼 縄増えて9>7>5>3>えぴ。
狩1闇3か、狩2-闇2になる?
闇3だと狼と闇3吊りきりだけど、狩2-闇2だとワンチャンあり???
頭がまわってないやー。
( *100 ) 2016/01/21(木) 01:32:29
まとめて消費は5枚で250円!
だけどパーシーだと本番行くまでに3時間はかかります。
ヘクター襲おうかなー、襲うまいかなーってずっと悩んでるパーシー。
( 181 ) 2016/01/21(木) 01:33:19
ヒカリことシンゾウくんはだいぶ頑張ってくれてたもんねー。
ほんとありがとだワン。
( *101 ) 2016/01/21(木) 01:33:50
( +224 ) 2016/01/21(木) 01:34:37
ミッキィの昨日の襲撃の話が気になるが、多分喋らないだろうな
( =23 ) 2016/01/21(木) 01:34:57
ていうかエイトまじで占い抜かなくてごめんwww
アルルが溶けたのがいけないんだからな!!
( *102 ) 2016/01/21(木) 01:35:11
( A47 ) 2016/01/21(木) 01:36:09
あと、明日した方がいいことあれば、表でも話すよ。
何かあればおいといてー。
▼マスケラできたら儲け物だけどねー。
犬が魚とPP狙ってる可能性は村目線あるとかいって、霊ロラ押すのもありかも。縄増えてたら。
( *103 ) 2016/01/21(木) 01:37:01
うん、話してほしいね。
というか、LWじゃなければ告発してくれてもいいと思ったんだけどねぇ
LWCOのほうとったんだね
( =24 ) 2016/01/21(木) 01:37:21
>>*100
狩1闇3か、狩2-闇2になる?
この視点なかったわwwありがとう!!
( *104 ) 2016/01/21(木) 01:37:32
( 182 ) 2016/01/21(木) 01:38:07
( 183 ) 2016/01/21(木) 01:38:28
( +225 ) 2016/01/21(木) 01:38:38
アルル>>+223
ミッキィLW=ヒカリ真ではないです。
ヘクター−ミッキィ 狼の可能性があるのです。
私目線で言えば、本当にミッキィがLWであればそのパターンしかありません
( +226 ) 2016/01/21(木) 01:38:43
>>+224
いや、LWCO信じるならヒカリ真なんだからマスケラ吊りが正着なんだけど。
マスケラ真打つならLWCO自体が嘘なんだから吊り変える必要なし。
( +227 ) 2016/01/21(木) 01:38:51
>>+222パーシーちゃん
朝、更新間際に見てびっくりするヒカリちゃんの姿が!
>>+223アルルちゃん
にゃっ!!?(・◇・)
うう〜ん。
それだったらさっきLWCOあったときに柱募集するべきだったかにゃあ?
多少は人いたしにゃ。
でも灰にいるのは村側は狩・闇狩さんたちだから無理かにゃあ。
( +228 ) 2016/01/21(木) 01:39:04
蝙蝠も大変だと思うんだよね…笑
真確定しちゃたし。
人外は生きてさえいれば勝てる。出来るだけながく死なないようにがんばろー、だね。
夢子ちゃんゆるがち楽しんでるし、いい位置だし、素敵だワン。
ボクも明日はもっと確偽劇場楽しみたいワン♪
( *105 ) 2016/01/21(木) 01:39:16
( +229 ) 2016/01/21(木) 01:39:44
迷い子 コーデリアは、おっとり マリアンネのカップにお茶を注いだ。
( a10 ) 2016/01/21(木) 01:40:16
( *106 ) 2016/01/21(木) 01:40:47
ヘクター求で騙りに出てパーシー狼に矢刺したっていうのも可能性としてはありますが、さすがに除外ですw
( -66 ) 2016/01/21(木) 01:41:09
( @16 ) 2016/01/21(木) 01:41:25
( +230 ) 2016/01/21(木) 01:41:42
( 184 ) 2016/01/21(木) 01:41:53
>>*104
眠いから頭がまわってないけど、村目線まだ内訳に魚がいるかもなわけだから、狩を騙れば、噛まれたい魚視はされる?かも。
まぁ、ヘロ通らないのは辛いんだけどねw
( *107 ) 2016/01/21(木) 01:42:27
( +231 ) 2016/01/21(木) 01:42:58
流石にLWCOは騙りだと分かるので、展開次第では明日吊ろうと思う
( =25 ) 2016/01/21(木) 01:43:11
GJ出てあたし占われたら詰みなのでもー遊び呆けるよ!
( *108 ) 2016/01/21(木) 01:43:14
>>+230
(この判定は表で誰かが言ってただけで裏はとってませんが)
( +232 ) 2016/01/21(木) 01:43:22
( 185 ) 2016/01/21(木) 01:44:16
( =26 ) 2016/01/21(木) 01:44:40
アルル>>+231
私目線はこれしかミッキィLWはないです。
というか、私狼じゃありませんし(ぷるぷる
( +233 ) 2016/01/21(木) 01:44:43
螺子巻 アンダンテは、少女 ユーナのカップにお茶を注いだ。
( A48 ) 2016/01/21(木) 01:45:07
夢子ちゃんに負担かけてごめんよー、ふがいないワン。
表で話した方がいいことや、裏で確認した方がいいことあれば、置いといてねー。明日はちょいちょい覗くけど遠出で鳩なんで、まとまった発言はそこまでできない感。赤は見れるし話せると思うよー
んじゃおやすみー!
( *109 ) 2016/01/21(木) 01:45:15
秘技1pt残しの術。(0ptにできなくてくやしいの術)
( +234 ) 2016/01/21(木) 01:45:31
螺子巻 アンダンテは、いや、全然寝ていいですよ。話せってことではないです。
( A49 ) 2016/01/21(木) 01:45:36
>>*108
そうだった、一寸先は闇…www
楽しも〜楽しも〜。じゃあおやすみー!**
( *110 ) 2016/01/21(木) 01:46:05
求婚処理は確か先なはずだよ。
ユーナはもうおやすみ!
( +235 ) 2016/01/21(木) 01:46:11
( *111 ) 2016/01/21(木) 01:46:32
ほらーやっぱりヒカリ真じゃん。
ミッキィ黙って吊られろよ(
( !58 ) 2016/01/21(木) 01:46:37
( 186 ) 2016/01/21(木) 01:47:00
その可能性がないか言い出したのは私ですが(めそらし
( -67 ) 2016/01/21(木) 01:47:30
いえいえー。負担はないよー。てきとーに喋ってるこんなゆるい村も珍しいwww
( *112 ) 2016/01/21(木) 01:48:32
( A50 ) 2016/01/21(木) 01:49:17
( 187 ) 2016/01/21(木) 01:49:21
( +236 ) 2016/01/21(木) 01:49:47
( 188 ) 2016/01/21(木) 01:49:55
( 189 ) 2016/01/21(木) 01:50:05
( 190 ) 2016/01/21(木) 01:50:17
( 191 ) 2016/01/21(木) 01:50:27
ローレンツが言ってた占いいようが勝てるってのはPP関連だよね?
労せずPPできる勝ち筋があるのかな?
明日あれば考えてみる
( -68 ) 2016/01/21(木) 01:50:49
( *113 ) 2016/01/21(木) 01:51:01
( A51 ) 2016/01/21(木) 01:51:32
「ずっとユーナのターン」が喉足りなくて出来ないって方が絶対面白かったんじゃねーか!?反省だ!!
( 192 ) 2016/01/21(木) 01:52:38
ずわいがにがどうしたんだww食べたいけど!このちくわばかりの村で。
ユーナ頑張って
( +237 ) 2016/01/21(木) 01:53:50
( a11 ) 2016/01/21(木) 01:54:09
( -69 ) 2016/01/21(木) 01:54:33
どんまいにゃあ?
ズワイガニもそのあとどう〆るのか
とっても気になってましたにゃあ
( +238 ) 2016/01/21(木) 01:54:54
ずわいがにのターン、でよかったんじゃないかな、もう。
( -70 ) 2016/01/21(木) 01:56:37
( 193 ) 2016/01/21(木) 01:57:15
( 194 ) 2016/01/21(木) 01:58:17
( A52 ) 2016/01/21(木) 01:58:36
( -71 ) 2016/01/21(木) 02:01:03
螺子巻 アンダンテは、私は無計画の17pt残しだよ
( A53 ) 2016/01/21(木) 02:01:35
螺子巻 アンダンテは、使い切ってくれるとは思わなかった! おつかれさまー
( A54 ) 2016/01/21(木) 02:01:51
>>A52
お、おめでとう。
アンダンテはpt使いきってたのか。
( +239 ) 2016/01/21(木) 02:03:58
( a12 ) 2016/01/21(木) 02:04:23
( -72 ) 2016/01/21(木) 02:21:33
( *114 ) 2016/01/21(木) 02:46:52
( *115 ) 2016/01/21(木) 02:48:05
正しいこと言ってるような雰囲気で押し通してるからなんとかなるさwww
( *116 ) 2016/01/21(木) 02:49:13
やあおはよう!決定だけみてヒカリちゃん吊り了解したよー
セットだけしてお休みなさい
>>193 ユーナちゃん
許せない
>>176 アンダンテちゃん
そんな酷い考察はヤメテ!
( 195 ) 2016/01/21(木) 04:32:04
議事録記録してるよ エイトは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( !59 ) 2016/01/21(木) 04:35:39
ふぅ。やっぱ7時に起きれる気がしないから先に言おう
LWCOきてヒカリちゃん吊るって何を考えた吊り先なんだろうネ?今更自分だけ票変えるのもおかしいし、合わせなきゃ大変な事が起こるから変えないけれど
マスケラくん信じてて狂?吊りって結局カロンくんが言った通り明日迎えられるからって理由カナ?
まあ、こうは言っても結局ボクが最後に言う事は感情論だし、考察仕切れてないから吊り反対って言えないのがこの世界だからネ
せめて痛みもなく逝かせてあげればー、なんていつも思うんだケド
ヒカリちゃん、好きだよ
おやすみ
( 196 ) 2016/01/21(木) 04:47:50
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
少女 ユーナは 理系 カロンに せきにんをまるなげしたよ。
占星術師 ヘロイーズは、光魔術師 ヒカリ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 197 ) 2016/01/21(木) 05:55:09
おはよう、我はもう意地でも▼ミッキィのままだな
正直言って昨夜はユーノとミッキィの狼二匹に共鳴者が騙されて誘導されているようにしか見えなかったぞ
そうするとユーノが▼シメオンを主張するのも襲撃して無事だったから蝙蝠なのかなという気もしてくるな
蝙蝠狙いで占うなら●シメオンか●エイトが正解っぽいな
( 198 ) 2016/01/21(木) 06:04:53
やじうまがやってきたよ!(極地探 シュゼット)
極地探 シュゼットは、やじうま になれるよういのったよ。
( 199 ) 2016/01/21(木) 06:14:02
極地探 シュゼットは、はかまいりにいくことにしたよ。
そろそろ出発するのであーる
今日は霊の結果を急ぐ必要もないので七時半過ぎにまた来るぞ
( 200 ) 2016/01/21(木) 06:35:16
( -73 ) 2016/01/21(木) 06:35:33
( -74 ) 2016/01/21(木) 06:40:06
占星術師 ヘロイーズは、極地探 シュゼットおはよう
( A55 ) 2016/01/21(木) 06:41:54
( 201 ) 2016/01/21(木) 06:43:08
( 202 ) 2016/01/21(木) 06:44:17
( 203 ) 2016/01/21(木) 06:44:38
( 204 ) 2016/01/21(木) 06:45:02
( 205 ) 2016/01/21(木) 06:45:28
( 206 ) 2016/01/21(木) 06:46:02
( 207 ) 2016/01/21(木) 06:46:34
( 208 ) 2016/01/21(木) 06:46:59
( 209 ) 2016/01/21(木) 06:47:38
( 210 ) 2016/01/21(木) 06:48:56
シメオン、エト、ユーナ、エイト
あ、今気づいたけどこれ詰んでたのでは
( !60 ) 2016/01/21(木) 06:49:11
( -75 ) 2016/01/21(木) 06:50:05
( 211 ) 2016/01/21(木) 06:51:43
( -76 ) 2016/01/21(木) 06:54:25
( A56 ) 2016/01/21(木) 06:55:05
おはようございます。
蝙蝠を処理すれば迷いなくミッキィを吊れるので頑張って蝙蝠を処理してください。
決め打ちに負けたのは悔しいですが…。▼はシメオンさんに入れます
エイトさん、お元気で…。
( 212 ) 2016/01/21(木) 06:56:52
( A57 ) 2016/01/21(木) 06:57:17
( A58 ) 2016/01/21(木) 06:57:19
( @17 ) 2016/01/21(木) 06:58:42
>>マスケラ
気持ちは分かるが共鳴が誰よりも確定情報が少なく強気なことが出来ない立場であることは分かってくれ
そして票を揃えないことでとんでもない所が吊られる可能性があることも
( 213 ) 2016/01/21(木) 06:59:29
( !61 ) 2016/01/21(木) 07:00:04
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る