1660 【誰歓特殊編成】年の初めのちくわ村【17日7時開始立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
郵便屋 パーシー は、マッドじゃない研究者 ヘクター にあいのことばをささやいた。
占星術師 ヘロイーズ は 魔性 アルル をうらなったよ。
魔性 アルル がどこかにいっちゃったみたい。
受信中 ギュル がどこかにいっちゃったみたい。
ちくわ守り リコチェット はやじうまするのにあきたみたい。
侍祭 サマリア はやじうまするのにあきたみたい。
教官 アミル はやじうまするのにあきたみたい。
迷い子 コーデリア はやじうまするのにあきたみたい。
《★占》 魔性 アルルは にんげん みたいだよ。
魚人が、受信中 ギュル の近くで跳ねたようです。
こまったことのげんいんをつくってるのはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、議事録記録してるよ エイト、郵便屋 パーシー、螺子巻 アンダンテ、マッドじゃない研究者 ヘクター、占星術師 ヘロイーズ、光魔術師 ヒカリ、仮面紳士 マスケラ、おっとり マリアンネ、侯爵家の犬 ミッキィ、理系 カロン、鉄道員 ローレンツ、少女 ユーナ、若店主 エト、燃える漢 シメオンの14にんだよ。
( @0 ) 2016/01/18(月) 07:00:35
( !0 ) 2016/01/18(月) 07:00:39
( C0 ) 2016/01/18(月) 07:01:06
議事録記録してるよ エイトは、溶けたって事で良いんだよネ?(二度寝の準備)
( A0 ) 2016/01/18(月) 07:01:25
この村で男→男はまぁ、駄目なんだろうな、とは薄々思ってたけど。
でも占じゃないんだね?
( @1 ) 2016/01/18(月) 07:01:30
( +0 ) 2016/01/18(月) 07:01:49
そうだ、保留にしておいてほしいとか、受け入れてほしいとか、拒否ってほしいとかの希望は特には、ないよ。
( @2 ) 2016/01/18(月) 07:03:11
>>A0エイトちゃん
コーディは最初
「あれ?アルルちゃん見物だったっけ?」とメダパニって
フィルタの一覧確認しちゃいましたですにゃあ
( +1 ) 2016/01/18(月) 07:03:19
うーん。まあヘロイーズが真だよなぁそうだよなぁとは思ってたとはいえ…
( !1 ) 2016/01/18(月) 07:03:23
( C1 ) 2016/01/18(月) 07:03:41
理系 カロンは、議事録記録してるよ エイトを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( A1 ) 2016/01/18(月) 07:03:47
( @3 ) 2016/01/18(月) 07:04:25
とりあえず昨日の確認まわりを読んできちゃいますにゃあ
( +2 ) 2016/01/18(月) 07:04:30
うおおおおおおおおおおおおお!
初日呪殺おめでとう!ヘロイーズは真確定だな。
墓下に行った野次馬の皆とアルルはお疲れ様だ。
おはようございます
占い結果は人らしいですけど
どっかに行ったのは溶けですね
まず蝙蝠1匹
( 0 ) 2016/01/18(月) 07:05:03
うおおおおおおおおおおおおお!
初日呪殺おめでとう!ヘロイーズ君は真確定だな。
墓下に行った野次馬の皆とアルル君はお疲れ様だ。
( 1 ) 2016/01/18(月) 07:05:18
何で皆actで会話しているのかな?
しかし初日の呪殺は久々に見たな、何度見ても初日呪殺は血が滾るものがある。
( 2 ) 2016/01/18(月) 07:07:28
燃える漢 シメオンは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
燃える漢 シメオンは、占星術師 ヘロイーズ をまもっちゃうことにしたよ。
や、おはよう、皆。
面白い事になってるねー。僕の朝ご飯のちくわをお墓にお供えしておくよ。
( 3 ) 2016/01/18(月) 07:08:16
んむぅ。
あんまり【】とか■とか使ってる人がいない感じなので
さっくりサクサク読めちゃいましたにゃ
コーディはフィルタで抽出して必要そうなところを読むタイプなのですにゃりん
匿名ちゃんがまとめで占い希望先集計してくれてたので感謝ですにゃあ
( +3 ) 2016/01/18(月) 07:08:46
おはよう。ヘロイーズ真確定おめでとう
そして【共鳴CO】
( 4 ) 2016/01/18(月) 07:08:52
初日呪殺!ありがとう!!おめでとう!
祝・ヘロイーズちゃん真確定
野次馬sとアルルちゃんはお疲れー
カロンちゃんは引きずり出さないで〜(オフトゥンズルズル
( 5 ) 2016/01/18(月) 07:09:53
( -0 ) 2016/01/18(月) 07:09:55
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーおいおい、届け先間違っちゃいないかい?とは言ってみるがね
( A2 ) 2016/01/18(月) 07:10:18
( @4 ) 2016/01/18(月) 07:10:59
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーああ、そうそう占じゃねぇよ。もう少し騙ってたかっただがなぁ
( A3 ) 2016/01/18(月) 07:11:19
ちくわが雪でべちゃべちゃになってしまうな……。
やっぱり僕が食べよう(もきゅ
( 6 ) 2016/01/18(月) 07:11:34
誰がどの役職か把握できてないから
あとでまとめ作ろうそうしよう、んむぅ!
( -1 ) 2016/01/18(月) 07:11:41
というか起きてたの。ちゃんと睡眠とれてるのかね
いやまさか初日で溶けるなんて驚いた。お疲れ
( @5 ) 2016/01/18(月) 07:12:37
( !2 ) 2016/01/18(月) 07:12:43
>>4カロンちゃん共鳴
相方ちゃんはどなただろう。HOよね?
昨日読めてないところにCOあるかもだけどにゃ
( -2 ) 2016/01/18(月) 07:12:49
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーそう言う基準か!むしろこっちに手紙届けてもらって悪いなとは思ってる。さてどうするか
( A4 ) 2016/01/18(月) 07:13:22
( +4 ) 2016/01/18(月) 07:13:45
( !3 ) 2016/01/18(月) 07:13:46
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーとれてるよ、一応な。そっちもお疲れだ
( A5 ) 2016/01/18(月) 07:14:13
メルヒオルちゃんがコーディと一緒であとから来たのかな?
墓下からだけどよろしくにゃね!
( +5 ) 2016/01/18(月) 07:14:39
( !4 ) 2016/01/18(月) 07:15:06
あーそれとな。恋文がなぜか来ててな。相手は言わんでおくが。
色々想定外だ[白目]
( C2 ) 2016/01/18(月) 07:15:37
言い忘れてた。
アルルちゃんはお疲れ様。後でお墓参りに行くね?
( 7 ) 2016/01/18(月) 07:15:43
>>+4アルルちゃん
お疲れ様にゃあ〜[なでもふ]
初日呪殺どんまいにゃ[なでなでなで]
( +6 ) 2016/01/18(月) 07:16:04
いや別にそれだけでもないけど。正直送り先は悩んだ。眠い。冗談だけど
叫?なら今日保留のままヘクターが吊られれば、吊縄減らせるのかなーくらいかな?
( @6 ) 2016/01/18(月) 07:16:52
ヘロイーズはパーシー覗いて占い希望が多かったからって言ってたから自分ではあんまり考察しない子なのかも
この調子だとボクも結構挙げられてたから…
( !5 ) 2016/01/18(月) 07:17:18
( @7 ) 2016/01/18(月) 07:17:48
たとえアルルちゃんに恋文届いても
今日の時点の呪殺だと陣営切り替えできないから
逃れられない運命だったですにゃね…。
( +7 ) 2016/01/18(月) 07:17:52
偽確おめでとう俺。
アルルでセットミスシテマシターは通らんよな。
さて、これで全部ptは雑談に使えるな[遠い目]
( 8 ) 2016/01/18(月) 07:18:10
おはようございます。
蝙蝠溶けましたね。ヘロイーズさんはおめでとうございます。
そして、カロンさんCO共鳴確認しました。
…投票先がデフォルトでヘクターさんですが…変えなくていいですか?
守護保護でヘロイーズさんに占いは任せばいいと思います。
そして、アルルさんと墓参りの方はお疲れ様です。
( 9 ) 2016/01/18(月) 07:18:11
>>3>>6メルヒオル
おはよう、メルヒオル。
今日は雪が降っているところは多そうだな。
>>4カロン
カロンの共鳴COは確認した、安定の潜伏能力者疑いか・・・・・パーシーが僕の共鳴予想だったよ、ヘクターの占い希望通るまでは
吊りは早速ヘクターにセットしてある、多分狂人だろうが
( 10 ) 2016/01/18(月) 07:18:17
>>+6 コーデリアちゃん
お疲れ様ー。
墓の顔のごとくしょぼんだよ…。
( +8 ) 2016/01/18(月) 07:18:43
潜伏してた理由
1つ目は単に灰にいたかったから
2つ目は矢打たれないかと少し期待してたからだが、やはり来なかった
来たらアンダンテとラブラブだからと即断ってやったのに
( 11 ) 2016/01/18(月) 07:18:51
理系 カロンは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
燃える漢 シメオンは、マッドじゃない研究者 ヘクターの肩をぽむっとして慰めた。
( A6 ) 2016/01/18(月) 07:19:35
だねー。
吊りはなさそうだけど、占いめっちゃ飛んできそうな予感ー。
( !6 ) 2016/01/18(月) 07:19:48
( @8 ) 2016/01/18(月) 07:20:19
んむぅ〜
その人の性格によるだろうけど
この村だったら求婚者の人、絡み多い人とか好みの人に恋文送りそうかにゃあ
となるとプロローグとかもヒントになるかにゃあ
( -3 ) 2016/01/18(月) 07:20:28
元占い候補現状偽物占いに恋文打ったんかい。(白目
誰かは聞きませんが、……これはいけませんね。
( C3 ) 2016/01/18(月) 07:20:32
( +9 ) 2016/01/18(月) 07:20:33
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー求婚は送り先に悩むよな、うん、分かるぜ。それだけでもないねぇ……。
( A7 ) 2016/01/18(月) 07:20:55
マッドじゃない研究者 ヘクターは、燃える漢 シメオンどうも。流石に魂熱くしても難しいなこれは
( A8 ) 2016/01/18(月) 07:21:44
溶けてるんじゃん!!!ヘロイーズgj!
僕を占ったヘクターは騙りじゃないか。
見学さんとアルルはお疲れ様
カロンの共鳴COも見た!
( 12 ) 2016/01/18(月) 07:21:46
カロンちゃんの共鳴CO把握〜
ボク的には(疑ってた故の)嬉しい位置から出たカナ
吊りはヘクターくんでいいでしょ
狂であっても他に吊り回して人外吊れる自信はボクにはないので吊っておくべき
( 13 ) 2016/01/18(月) 07:21:55
まあ何もない上にほとんどガチの話しかしてないが(ゆるゆる)
( =0 ) 2016/01/18(月) 07:22:19
議事録記録してるよ エイトは、マッドじゃない研究者 ヘクターに、ちくわぶを渡して慰めた
( A9 ) 2016/01/18(月) 07:22:42
郵便屋 パーシーは、マッドじゃない研究者 ヘクターに肩ぽむっと
( A10 ) 2016/01/18(月) 07:22:49
>>8ヘクター
僕らと一緒に雑談を楽しもう?
つ[ちくわのアップリケ]
( 14 ) 2016/01/18(月) 07:23:15
燃える漢 シメオンは、マッドじゃない研究者 ヘクターできれば僕も雑談したいんだが喉がかなり厳しいからな。
( A11 ) 2016/01/18(月) 07:24:26
ちなみに結果か?
結果は((こんやくしゃ))って出たぜ。いやー溶けねーわー。超溶けねーわー
>>6メルヒオル
パックに詰めればいいんじゃないかね
( 15 ) 2016/01/18(月) 07:25:01
( -4 ) 2016/01/18(月) 07:25:24
>>11カロンちゃん
アンダンテちゃん共鳴さんかにゃ?
【占い】ヘロイーズ
【霊能】
【共有】カロン=アンダンテ
【蝙蝠】アルル、???
【求婚】???
【狩?】シメオン、???、???
【魚人】???
【人狼】???、???
【叫迷】???=???
( -5 ) 2016/01/18(月) 07:25:32
ふ、勝ったな
いきなりヘロイーズが真占確定か
両方予想当たりとはさすがは我
といいつつカロン共鳴確認でお恥ずかしい
アルルはお疲れ様
( 16 ) 2016/01/18(月) 07:25:35
( @9 ) 2016/01/18(月) 07:26:06
とりあえずヘクターにセット。でいいのかな。叫決め打ちはきつそうか。
そうだ。桃ログは動いてるのかな?
成立しなそうならCOで教えてもらえると嬉しいなって思ってる。
( 17 ) 2016/01/18(月) 07:26:26
おはよー
表かなりガチっぽいふいんきだったから堕ちてきたよ
アルルは初日溶けどんまい、お疲れ様ー
( +10 ) 2016/01/18(月) 07:26:54
まあ、どうあがいてもいないはずの求婚とぼっちの蝙蝠とぼっちになる叫び狂人と狼が残る潜伏人外ですから。
ヘクターさんは求婚どうします?墓に持ってきますか?
( C4 ) 2016/01/18(月) 07:27:30
議事録記録してるよ エイトは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
なかなかだろう?[白目]
狩抜きゲーになるかね。
どうするべきか。今日吊られるんだろうけれどな
( C5 ) 2016/01/18(月) 07:28:00
( 18 ) 2016/01/18(月) 07:29:10
郵便屋 パーシーは、>>15まじかー僕求婚されれたー(
( A12 ) 2016/01/18(月) 07:29:23
>>+8アルルちゃん
あうあうにゃあ;;
あ、でもこの村だと墓下からでも窓持ちの人は
その窓でおしゃべりできるから地上に残ったお仲間さん心強いにゃね〜
窓持ちでお仲間がすぐ消えちゃうと
あせって動揺しちゃうししょぼんだし、あわわわわーにゃのですにゃ!
( +11 ) 2016/01/18(月) 07:29:50
せめて墓に持ってって縄減らすかねーな感じか。
断っても村増えるだけだしな、一応
( C6 ) 2016/01/18(月) 07:30:05
はははサンキュ。
多忙な人は邪魔しちゃまずいと思って抜いて、あとある程度会話に付き合ってくれそうな人で考えて、>>1:318かーって思って、そこでヘクターに。
特に今は村の手伝いする気はないよと。
ヘクター吊は推したらまずいもの?
( @10 ) 2016/01/18(月) 07:30:43
狼側に尽くすならってか尽くすしかないでしょう。こうなったなら。
求婚さん、なぜそこ選んだのです。
とりあえず、ヘクターさんは求婚さんを墓参りさせましょう。恋での勝ち目はないですし…。さらば求婚です。
( C7 ) 2016/01/18(月) 07:31:08
さて、今日からまとめるとしよう
希望は▼●付きで出してくれるとありがたい
( 19 ) 2016/01/18(月) 07:31:12
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーとりあえずラ神には惜しいでしょうあげておこう。まぁなんだ。死なば諸共にはなりそうではある
( A13 ) 2016/01/18(月) 07:31:29
議事録記録してるよ エイトは、占真確したので、吐ちくわ病の治療に専念する事にした
( A14 ) 2016/01/18(月) 07:32:00
>>+11 コーデリアちゃん
そうだねー、窓はあるよ。
顔はしょぼんになっちゃってるけど。
あと墓なのにチェックボックス残ってる。
( +12 ) 2016/01/18(月) 07:32:07
( 20 ) 2016/01/18(月) 07:32:26
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーいんや。推しても推さなくても吊られるだろうこれは。好きに動いていい
( A15 ) 2016/01/18(月) 07:32:29
>>17パーシー
桃ログ成立しない確定は滅多にないよ
大抵保留でお茶を濁すんじゃないかな
とりあえず●アルルを希望したユーナ、ミッキィ、エイト、ローレンツは蝙蝠なしかな
▼は吊り縄ムダにしない為にも灰から行きたいね
( 21 ) 2016/01/18(月) 07:32:41
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー俺が多忙じゃないみたいじゃないか!そこでか……。なるほどなぁ。
( A16 ) 2016/01/18(月) 07:34:12
エピで打ち先怒られそうだ(
死んでも窓使えるし、保留のまま僕が勝手に後追いするんでいいんじゃないだろうか。
>>20
あー分かるかー(棒
( @11 ) 2016/01/18(月) 07:34:57
>>+10サマリアちゃん
おはようございますですにゃあ!
推理発言ポイントのチェックボックスがあるタイプの村じゃないので
下手に見物人がおしゃべりすると地上参戦者組の喉を食いつぶしちゃいそうなのとノイズになっちゃいそうかなぁ?とコーディも思っちゃいましたです。
でも推理発言ポイントがある村はチェックボックスにチェックいれるのいちいちめんどくさいのが難点ですにゃね〜。
( +13 ) 2016/01/18(月) 07:35:22
話し付き合ってくれそうな所に打ったのだと。
いくらでも話には付き合うつもりではあるがな。
こっちは地獄まで付き合ってもらうぞ!みたいな。
( C8 ) 2016/01/18(月) 07:36:26
いやごめん、600pt推してた人はさすがにやめようって思っただけで。ヘクターも十分忙しいのは分かってる。夜中まで本当、お疲れだよ。
じゃあ好きだよ?みたいな。
( @12 ) 2016/01/18(月) 07:36:52
求婚さんはせいぜい墓についていってください。
地獄までついてこいですかね。それってどうなんでしょうか。
( C9 ) 2016/01/18(月) 07:38:15
( -6 ) 2016/01/18(月) 07:38:40
>>+9アルルちゃん
ふむむぅ。
アルルちゃんは単純に発言数だけ見ると
ちょっと少なめに分類されるかんじだから
求婚者の方は多弁よりの人を選んだ可能性もあるかも〜?
寡黙は処理位置に追いやられることが多いから。
( +14 ) 2016/01/18(月) 07:39:03
カロン共鳴なのな
面白いとこにいたな。
>エイト
ちくわぶありがとう。とりあえずモグっておこう
>パーシー
どうも。
>シメオン
まぁ仕方ない。好きに推理して気が向いたら雑談してくれ
ああ、喉飴くらいなら好きにやれるぞ
>パーシー
もう成立してるとか速いな!
( 22 ) 2016/01/18(月) 07:39:31
>>14メルヒオル
ああ、そうだな。
雑談よろしく頼む[アップリケを受け取りつつ]
>>20ヘロイーズ
はえーよホセとは思ったが、まぁ表に出なくなるほどではないさ
心配どうも
( 23 ) 2016/01/18(月) 07:39:42
>>+12アルルちゃん
墓下なのにチェックボックスがあるのはめんどくさいですにゃね…。
( +15 ) 2016/01/18(月) 07:40:48
うっはwww溶けてるwwwヘロイン確定おめ
あとカロンはマリアンネの次に吊り考えてたのでとっとと出た出た
こりゃ少しは光明見えてきたかな?
( 24 ) 2016/01/18(月) 07:40:54
鉄道員 ローレンツは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
鉄道員 ローレンツは、占星術師 ヘロイーズ の近くで跳ねることにしたよ。
理系 カロンは、議事録記録してるよ エイトを引きずり出そうとしたが諦めた。
( A17 ) 2016/01/18(月) 07:41:24
>>21マスケラちゃん
票が集まらないうちだったら切れを狙って
わざとお仲間に希望だすとかないかにゃあ?
希望だし後半だと票が集まってるのがわかって
危険水域だと回避するかにゃあと思ったりですにゃ。
( +16 ) 2016/01/18(月) 07:42:59
燃える漢 シメオンは、朝は時間切れだ、僕はこれで失礼するよ、また夜に**
( A18 ) 2016/01/18(月) 07:43:29
実際墓まで連れていくというな。
このパターンで求婚されるのは初めてだ
まぁ、いろいろ話してみるさ
( C10 ) 2016/01/18(月) 07:43:31
【偽占】ヘクター
狂?蝙蝠の可能性はあまりないのかにゃあ
( -7 ) 2016/01/18(月) 07:44:21
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁ打ちたいところに打ったなら大丈夫だろう、多分。
( A19 ) 2016/01/18(月) 07:44:38
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー嫌、謝らなくていい、まぁ夜中は実質時間は空いてたがな。そこで疑問系かい!
( A20 ) 2016/01/18(月) 07:44:50
灰狭めたいから魚も出てきて欲しいところだが魚に任せる
寝落ちた時のために今はヘクターに吊りセットしてある
( 25 ) 2016/01/18(月) 07:46:03
夢子ちゃんおはよーだワン!
なんとなんとヘロイーズが真だった…! しかも確定しちゃってるワンwww これは矢も来てなさそうだし厳しいかなぁ…?
とりあえずヘクターくんにはカンゾウくんの名前を進呈しよう。
( *0 ) 2016/01/18(月) 07:47:04
結局占い候補は2名でヘロイーズが呪殺だして確定って流れは把握なのですにゃ。
今回の村、もうちょっと占い候補者でてカオスになるかにゃあとか期待してたコーディです。
4-2とか!
( +17 ) 2016/01/18(月) 07:47:27
>>15ヘクター
いやー成立早いねぇ(棒)
!!その手があったか!>パック
じゃあこの5本詰めのちくわパックをお供えしようかな。
……。
1本くらい食べても……いいかな?
…………。
結構美味しいな、このパック。もう1本くらい食べても……。
…………はっ!
全部無くなってた!!ナンデ!?
>>23ヘクター
そのアップリケは、アイロンで押し付けるだけでしっかりくっ付くやつだよ。
衣類業界も技術躍進が凄まじいよねぇ。
( 26 ) 2016/01/18(月) 07:47:35
( =1 ) 2016/01/18(月) 07:49:13
>>21
とりあえず、夢子ちゃんもボクもアルル上げてたから、蝙蝠疑惑は少なくなってる?今日の占吊避けられるといいワン。
( *1 ) 2016/01/18(月) 07:49:51
まぁとっても打ちたいところに打った。
そうなのかー。
じゃあ疑問形は取っとこう
( @13 ) 2016/01/18(月) 07:50:07
>>25カロンちゃん
灰から魚に出てきて欲しいって呼びかけてますですが
(昨日も誰かいってたかな〜)
これ魚さんメリットあります?
照だったら吊ってあげるって条件提示できますが…。
魚さんは襲撃してもらいたいわけで
村の呼びかけに応じて魚さんでても狼さん側がわざわざ魚さんを優先して襲撃する理由はあまりないようにゃ?
( +18 ) 2016/01/18(月) 07:50:10
おい、この調子で喋ってたら喉枯れるぞ……。
多分そんなしゃべらないけど。
( -8 ) 2016/01/18(月) 07:50:50
あと。ボクのほうには恋矢は来てないワン…
予想通り犬はモテないワン…
夢子ちゃんもし刺さってたら、恋に生きるなら応援するワン!
落ち着いたら表に出るワン。
( *2 ) 2016/01/18(月) 07:52:35
俺吊りかい?
くっくっく、後悔することになるぜ、な相方![[侯爵家の犬 ミッキィ]の方を向きながら]
>>26メルヒオル
いやぁ、ホント早いよな。一日くらい(棒)
それだけじゃ足らんだろう、きっと。もう2(6)パック追加しておく。
――食べたい時に食べればいいだろ。
それ、全部食べきるフラグだからな!
って、本当に食い切りやがったぞ![とりあえず1(6)パック追加で差し出した]
ああ、以前はわざわざ縫わないといけないんだよな。アイロンだけって言うのは手軽で便利だ
( 27 ) 2016/01/18(月) 07:53:12
ヘクターが偽確しておしゃべりできるなら地上に残っててもよかったのかにゃあとちょっと思ったり!
( -9 ) 2016/01/18(月) 07:54:43
昨日のも読みきれてないけど、とりあえず占周りの状況はざっくり読んできたよ
>>21については素直に受け取っていいんじゃないかなーと思うね
>>+16みたいな考え方もあるけど、私が蝙蝠なら潜む方を選ぶと思うし
( +19 ) 2016/01/18(月) 07:57:41
実質二窓である
ネタ村なら大歓迎なんだが……。
いやその場合求婚をどうしようかで死ぬほど悩んだよなきっと
( -10 ) 2016/01/18(月) 07:58:44
ただマスケラ自体の立ち回りがちょっと違和感というか、変なものを感じるんだよねぇ
RP補正もあるんだろうけど、どうも胡散臭い
( +20 ) 2016/01/18(月) 07:59:31
本当に打ちたいから打ったって言うのはあんまり言いづらい。
( @14 ) 2016/01/18(月) 07:59:51
昨日のログ読み
昨日はみんな結構遅くまでお疲れ様だ
>>1:299
マリアンネは、人外狙い>蝙蝠狙いだったのかな?
あとは昨日の続きになるけど、
エト>>1:300〜は、他の灰の人と違ってまず能力者を先に見ているのが、弱非人外要素のような。狼蝙的にはあるなら狼>蝙ぽい気がする。それからリアル事情は仕方ないと思う。ゆるガチだし、エト自身もゆるゆるしてて素敵だと思う。
ミッキィは、トータルで、呪殺への期待があるけど求婚への意識が低いから、それが弱蝙蝠要素かな。狼はよく分からない。
シメオンは…要素が取りにくいんだ。発言も、流れも、どれもすごくすっと入ってくるから非人外要素でいいのかな、と思いつつ。
( 28 ) 2016/01/18(月) 08:04:39
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーそうなのか……!なんというか、このパターンで求婚矢を撃たれるのは初めてだ
( A21 ) 2016/01/18(月) 08:04:53
( *3 ) 2016/01/18(月) 08:08:47
アルルが溶けて蝙蝠がの頃一匹か
俺の予想だと
蝙蝠<<郵便屋 パーシー>>
叫迷<<郵便屋 パーシー>>と<<螺子巻 アンダンテ>>
智狼<<鉄道員 ローレンツ>>
人狼<<螺子巻 アンダンテ>>
求婚<<若店主 エト>>で<<光魔術師 ヒカリ>>に撃ちってところだな
昨日のログを読んでそう予想したぜ
( 29 ) 2016/01/18(月) 08:09:31
マッドじゃない研究者 ヘクターは、パーシー凄いな……一人二役か
( A22 ) 2016/01/18(月) 08:10:15
このパターン?
とにかくありがとう。割ともっと、引かれるなーと思ってた。別にMではないけども。
( @15 ) 2016/01/18(月) 08:10:17
なんかヘクターが元気で安心した。
>>20ヘロイーズ
僕が求婚なら好きな人としゃべり放題なんだけどなぁ。
>>21マスケラ
そっか。昨日、アンダンテが>>1:138って言ってたし、そう言うケースもあるのかなって思ってた。…ゆるガチのこの村じゃ、そう言うのはないのかね。
>>22ヘクター
そ、そうだろう…
>>25カロン
了解。それは灰なら誰を吊りたいかも一応考えておくべきってことなのかな。
( 30 ) 2016/01/18(月) 08:10:58
若店主 エトは、占星術師 ヘロイーズ をまもっちゃうことにしたよ。
あ、そっか。
これは狩人を抜かなきゃヘロ噛めないパターンかー。
夢子ちゃん狩人センサーある? ボクはないワン…
とりあえず村っぽいほうからさがしてみるかな…
( *4 ) 2016/01/18(月) 08:11:35
郵便屋 パーシーは、>>29す、すごいだろう!アンダンテも二役(3?)だけどな
( A23 ) 2016/01/18(月) 08:12:23
郵便屋 パーシーは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
( @16 ) 2016/01/18(月) 08:13:36
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
郵便屋 パーシーは マッドじゃない研究者 ヘクターに せきにんをまるなげしたよ。
>だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
>郵便屋 パーシーは マッドじゃない研究者 ヘクターに せきにんをまるなげしたよ。
まあこれもどうかとは思うけどなぁ
( @17 ) 2016/01/18(月) 08:14:28
マッドじゃない研究者 ヘクターは、そう言えばそうだな。共鳴も加えれば3役だ!ラ神偏り過ぎだろう
( A24 ) 2016/01/18(月) 08:14:45
>>30パーシーちゃん中段あたり
ゆるガチ謳ってる村って超ガチだったりするよね!
コーディ知ってるにゃ!
( +21 ) 2016/01/18(月) 08:18:38
たまにこういうカオス編成の村が建つと、カオス大好きなガチ勢が集まってくるよねー
アルル知ってる。
( +22 ) 2016/01/18(月) 08:20:28
郵便屋 パーシーは、まあアンダンテならきっとこなせるね!ラ神は一部の人を働かせるのが好きと。
( A25 ) 2016/01/18(月) 08:21:17
自分の手を汚したくないならカロンに委任するのもありかな。
でもどうせ最後に後ろ指指すことにはなるか。
( @18 ) 2016/01/18(月) 08:23:03
( +23 ) 2016/01/18(月) 08:24:47
今回は元のネタ村住人も居るんだろうけど、皆しっかりとガチも対応してるから凄いよね
私はネタ村でしか生きれそうにないわ
( +24 ) 2016/01/18(月) 08:25:05
>>30パーシー
まぁ、よほどのことが無ければな。
多少の落胆はすれど、ゆるく居て大丈夫なのがこの村のいいとこだ
その手の速さに相手の求婚には戦慄を禁じ得ない
アンダンテなら、なんだかんだでこなせそうな雰囲気はある。
ラ神はドSだからな……
( 31 ) 2016/01/18(月) 08:26:04
マッドじゃない研究者 ヘクターは、そろそろ離脱だ**
( A26 ) 2016/01/18(月) 08:30:01
>>13★エイト
吊り縄キツい予想なのに▼ヘクター提案はどうして?ヘクターが狂人以外である予想はあるの?
( 32 ) 2016/01/18(月) 08:32:10
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー男で男に撃たれたのがな。ランダムだったら、こやつめハハハとか思ったけれども。
( A27 ) 2016/01/18(月) 08:32:41
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁ、選んで撃ったなら理由がある。それを無下にも笑いものにも引いたりするつもりもねえよ。
( A28 ) 2016/01/18(月) 08:32:50
とりあえず▼候補エイト、マリアンネ、エト
●候補はパーシーとシメオンだね
( -11 ) 2016/01/18(月) 08:33:15
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーMじゃなかったのか……?[プロローグで浮かんだ疑惑再浮上]
( A29 ) 2016/01/18(月) 08:33:16
>>1:192★ロレンツ
マリアンネ人外確定予想なのに▼候補にして●候補にしなかったのは統一占でないからだけ?マリアンネ蝙蝠で真占が占えば真占確定、蝙蝠溶けで今みたいに有利だと思うんだが
( 33 ) 2016/01/18(月) 08:38:49
>>31ヘクター
そうだね。とりあえずヘクターもちくわでも。つ[ちくわ4本]
ははは、どこで時差が生じたんだろうね (棒
うん、ラ神Sいなって僕も感じたよ…
( 34 ) 2016/01/18(月) 08:42:02
( A30 ) 2016/01/18(月) 08:42:24
ヘクター守護デフォ! だまれラ神w
はいはい、鉄板鉄板
( -12 ) 2016/01/18(月) 08:42:32
おっとり マリアンネは、占星術師 ヘロイーズ をまもっちゃうことにしたよ。
吐ちくわ病治しに病院行こうとしたら大雪で足の感覚なくなっちゃったよー。さむいよー
>>32 マスケラくん
☆いーやないね。狼だったらラッキーぐらいだよ
むしろマスケラくんは灰吊り推しだけど、吊りミス許されないこの村で灰から人外(潜狂居たらそれも含めて)を絶対吊り上げられる自信でもあるのかい?
ボクは皆もわかってる通りのチキンだから無理だネー
折角占が真確定したんだからみんなで守りつつ灰に占い当てて絶対に村陣営じゃないヘクターくんを吊るのが筋だと思ったけどナ?
( 35 ) 2016/01/18(月) 08:44:20
そこかー。初めてをごちそうさん。そういえばランダムはなかった。
おう、格好いい。いや求婚は重いね、うん。
断じて違!う!からな!記憶力いいな
( @19 ) 2016/01/18(月) 08:44:39
>>+19サマリアちゃん
ふむぅ。素直に受け取るべきなのですにゃね!
コーディわっかりました〜ですにゃん♪
ちなみに蝙蝠、2人いるから1人表に打って出るのはありかにゃ〜と思ったんですが博打かにゃあ〜?
( +25 ) 2016/01/18(月) 08:47:14
>>+20サマリアちゃん
んむぅ。マスケラちゃんをちょっと見てみよっと!
>>1:32「狼を狙って求婚出来れば最凶だよ」
ここはコーディと意見一緒にゃ。
>>1:172下段「面白い展開がなさそうだったので振って」
手順とかロジックでゴリゴリって押してきそうなのに
面白いとか楽しそうとかの感情で動く面も強いらしーにゃ。
なのでちょっと言葉を読み解く時はその腹の中を考えたほうがよさげ?
>>1:262>>1:263灰雑感
コーディ、霊能者は思考を伏せろって環境が多かったので
マスケラちゃんは思考かなりオープンにさせてきたなにゃあと思ったですにゃ。
でも霊能対抗いて確定霊能じゃないからかにゃ?
だから、がんばってる真霊能にも見えなくもないかも?
ちなみにFCOがわからなくってググッてしまいましたにゃあ
勉強不足でしたにゃりん…
( +26 ) 2016/01/18(月) 08:48:56
>>35
横やりだけど、僕は騙りに狼いないって思ってるからこそ、灰を順番間違えずに吊ってけばいいんじゃないかなって思ってたかも
順番間違えず、がまた考えなきゃいけない点ではあると思うけど。
( 36 ) 2016/01/18(月) 08:48:58
←なお、誰がCOしたのかまだきっちり把握してない模様。
( -13 ) 2016/01/18(月) 08:49:32
( A31 ) 2016/01/18(月) 08:49:36
おはー
アルルちゃんお疲れさまと雪がはんぱねーのと把握だよー!
( +27 ) 2016/01/18(月) 08:50:34
コーディも灰吊り派かにゃあ。
確定偽のヘクターちゃんを吊るのはもったいないかにゃあと。
ここ求婚って可能性、ほぼないかにゃあと思ったり。
それだったら灰にいる求婚とか人外狙って灰吊りがおいしいかにゃ〜って。
( +28 ) 2016/01/18(月) 08:52:23
リコチェットちゃん
おはにゃあ!
こっちはもう雨にゃり〜ん
( +29 ) 2016/01/18(月) 08:53:06
へくちゃんよりマリアンネちゃんがなんなのか知りたい●▼
魚は出てこないだろうねー狩狙い灰襲撃くらう絶好のチャンスだものー
( +30 ) 2016/01/18(月) 08:54:40
共: アンダンテ、カロン
占: ヘロイーズ
霊:マスケラ
狩闇闇:???
狼:ユーナ、ミッキィ
狂:ヘクター、ヒカリ
蝙:アルル、?
求:?
魚?
ローレンツ、エト、シメオン、パーシー、マリアンヌ、エイトのうち、3人は村、3人は人外か。
( -14 ) 2016/01/18(月) 08:55:02
これ灰に村側って狩のみだから、この場合狩主張して話してもいいのか・・・?
( -15 ) 2016/01/18(月) 08:56:14
コーデリアちゃんおはよー!
雨と積雪が混ざって最凶に見える!
( +31 ) 2016/01/18(月) 08:56:15
ホント恋刺されが少し多い気がしないでもない
気のせいか
気のせいだな
( -16 ) 2016/01/18(月) 08:57:02
でも非狩だっていわれてるから狼さんたちは村側じゃないと思ってくれてるとするとやっぱり主張したらだめなのか・・・?
( -17 ) 2016/01/18(月) 08:57:59
この村の人たち狂人放置派なのかな?完全勝利主義者なのかね…
ボクは詰めて勝つ派だから占いは蝙蝠わからなかったら色付け狙いだし、初日の考察なんて言いがかり乙としか思ってないんだけどー
( !7 ) 2016/01/18(月) 08:58:00
( -18 ) 2016/01/18(月) 08:58:17
暇だから内訳予想でもしてよう。
蝙蝠アルルーエイト(確定)
叫ヘクターーマスケラ(決め打ち)
魚パーシー
求婚者エト→?
狼マリアンネーユーナ
( !8 ) 2016/01/18(月) 08:58:47
<ふ…ょぅじょは最強なのですよ…
ぼくはドヤ顔でそう言った
( -19 ) 2016/01/18(月) 08:59:33
リコチェットおはよー
雪と雨風が酷いから大変だよ
私も廃吊りに1票かなー
ヘクターはもうちょい放置で潜伏狙ったほうがいいと思う
幸い溶けで狩生存も確定してるしね
( +32 ) 2016/01/18(月) 09:00:14
狂人放置して、村の味方になるとは限らないよねー。
人外で結託してPP…なんてことになるかもしれないのに。
( !9 ) 2016/01/18(月) 09:00:33
ちょっと思考の矛盾みたいなした。危ない。起きてから反応見よう。
( -20 ) 2016/01/18(月) 09:00:37
ヘクターの役職分からないのだが。素直に叫迷でいい気もするんだけど。
なにか有るのかは少し不安感
( -21 ) 2016/01/18(月) 09:02:26
まぁ相方とか役職とか僕が知るとうっかり不注意で漏れちゃう可能性もあるか
( -22 ) 2016/01/18(月) 09:03:46
ボクは生きてるから村的な発言しているケド、正直この村の村陣営の味方はしたくないかなぁ
現状狼不利ってのもあるケド、占真確しているからこそ取れる安全進行捨てるような村はちょっと…
( !10 ) 2016/01/18(月) 09:03:55
>>36 パーシーくん
ボクは狂人でも残したくない派だし、確実に詰めていきたい派だからヘクターくんを吊りたい
確かに手数がたりないなら灰から狼一本吊っちゃえばいいよねー、順番間違えずに処理すれば良いじゃんーという気持ちはわかるケド
占い真確させたからといって浮かれてたら寝首かかれるでしょとボクは思うのデス
この辺りは考え方の違いだからボクは要素に取る気はあまりないケドね
( 37 ) 2016/01/18(月) 09:05:34
縄余裕なしで、今日村吊るリスクを考えてないよねー。
村の特性上、狩人が回避できないのもあるし。
( !11 ) 2016/01/18(月) 09:08:29
現状
ボク、パーシー、マリアンヌ、ミッキィ、ローレンツ、ユーナ、エト、シメオン の8人が灰なんでしょ
14>12>10>8>6>4>Eの6縄…求婚殺さなきゃいけないから13からの奇数進行6縄
どう見ても人外が居るのに灰から吊ってわざわざ真狩殺しに行く進行今取る必要ある?
真占確定してるから守りきれば全員最終日来る前に色付けか処刑かけられるのになーと
狩人回避できない村というのはランランに同意
ああ、マスケラ狂なら納得だけど村側がこの発言にどこまでなびくか気になるねー
マスケラ発言力強いからなー
( !12 ) 2016/01/18(月) 09:16:38
___
_ _, . : : : : : : : : : : : : <\
/ : : : : ) : : : : : : : : : : : : : : `丶、
/ : / : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : \
. {: :(:_/: : : : : :⌒|: : : : : |\⌒ : : : : : : \
' : : : : : : : : : : /∨\: :|\ヽ: : :|: : : 「 ̄ {
ト--:'7: : イ|〃 ∩ `∩ ヾ\|: : : | }
. } |: : : :{/: :|´{{ iUi三iUi 》: : 人ノ
{. ノ: : : :゙ : : 人 -=ニニニ=- ∨ヽ \
/: : : : : : :∧: :\ /⌒ Υ.: : :)
( : : : : : : : : {ハ: : : : { 丿 イ: |:∨
': : 人: : : : :\_ : : |__ `ーJ _,. イ: 人ノ: |
( -23 ) 2016/01/18(月) 09:17:30
( -24 ) 2016/01/18(月) 09:17:50
>>33
非狩は取ったけど、狼蝙狂魚求のいずれかまでは分からないから、蝙以外なら占って吊るは手損だから吊った方が早いっしょ
( 38 ) 2016/01/18(月) 09:20:51
ま、なびいた人は人外目で殴れるからいいや
占い殺さんと人外勝てないからね。そこはラッキー?
パーシーも狼カモ?
( !13 ) 2016/01/18(月) 09:23:15
おはよー。
溶けてる!おわた!
ヘロイーズ真だと思ってたわー。めっちゃ思ってたわー。
( *5 ) 2016/01/18(月) 09:25:22
パーシー求婚か魚のどっちかと思っていたけど、ワンチャン狼あるあもねー。
マスケラは昨日から人外にしか見えてないけど、村のみんなにはどう見えてるんだろう。霊真贋してる人いないけど。
( !14 ) 2016/01/18(月) 09:25:41
ああだめだ、ローレンツへの返信すればするほど自分が狩だって主張してしまう・・・そもそも自分がなんとか狩が透けないような言い回しで話してるから狩(村)ですってもっていけないw
もうしゅごCOしちゃったほうが楽なんだけどな・・・せめて今日GJ出ればな・・・
( -25 ) 2016/01/18(月) 09:25:50
( *6 ) 2016/01/18(月) 09:26:41
パーシー求か魚かー…
求より魚の印象カナ。ボクの中だと魚>狼>求かも
霊考察しなくていいと思ってるんじゃない?まあ昨日から圧倒的にヒカリ真目だったケドね
( !15 ) 2016/01/18(月) 09:29:48
( !16 ) 2016/01/18(月) 09:31:34
いってらっしゃーい₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ ₍₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
( !17 ) 2016/01/18(月) 09:32:23
おはよー!いきなりアルルがバニッシングしてる!ww
ヘロちゃんよくやった!本当によくやった!
どう見てもヘクター真だろとか思ってないですよ。思ってなかったですとも!
カロンも確認。良いところでたんじゃない?
( 39 ) 2016/01/18(月) 09:37:20
少女 ユーナは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 40 ) 2016/01/18(月) 09:43:27
マッドじゃない研究者 ヘクターは、少女 ユーナモノホンには勝てなかったという事か……!
( A32 ) 2016/01/18(月) 09:48:35
てーするとあたし的には取り敢えず占いで狼掴みたいな。
頼みますぜヘロ姉さん!(手もみ
多分てかさすがにヘロ姉さんに恋も来てねーだろし。
( 41 ) 2016/01/18(月) 09:53:44
( A33 ) 2016/01/18(月) 09:54:18
ヘイローズ!は真確定ですか、おめでとうございます(ぱちぱち
そして【しゅごCO】しときます。
メタいところでミスをしてしまって、もうCOしないと話ができないです。
ほんとにごめんなさい(ぺこぺこぺこ
私が闇であることを祈っていてください。
人外のあがきだと思って下さっても構いません。(悪い顔
ローレンツ>>1:309
>でもね、村人と狩人が混在していて狩が初日COするのは困るって考え方は「自分が狩人ではない」視点漏れなんだよねー(>>1:196)
逆に狩(闇)人と村人が混在していて、ローレンツが狩だった場合どう動きますか?
自分がCOするべきではないと思っていますが、みんながそこに触れなくて困っているとします。
パーシー>>28
ローレンツの動きが村側でないかも?とは思っていますが、人外か蝙蝠かの予想はしていませんね。
昨日占うとしたらそこくらいしか・・・という感じです。
( 42 ) 2016/01/18(月) 09:55:48
少女 ユーナは、マッドじゃない研究者 ヘクター肩ポム
( A34 ) 2016/01/18(月) 09:57:41
( *7 ) 2016/01/18(月) 10:01:49
うおおおお!あたしだってやってやる!
超ハイパーしゅごCO!!(はよいけ
( 43 ) 2016/01/18(月) 10:07:19
( A35 ) 2016/01/18(月) 10:07:32
恋矢来てたら、溶けても恋人と頑張ってししまるを吊るっていう勝ち筋あるなーって昨日から妄想してたのに!!ww
( *8 ) 2016/01/18(月) 10:10:55
自称狩人が3人もいるのでー。
私のなかの狩人候補はシメオン>ローレンツ>パーシーエイトエト
マリアンヌも狩あるけど普通に吊ってくれそう。
( *9 ) 2016/01/18(月) 10:16:51
>>35エイト
了解である。狩保護して占機能を使うということか。
ヘクターはいつか吊る必要があるしそれなら理解出来るかな
>>38ローレンツ
狼蝙蝠を占えば十分効果はあると思うが考え方はわかったのである
( 44 ) 2016/01/18(月) 10:18:08
ここでしゅごCOできないのが残念
>>25パーシー
ああ、気まぐれで灰吊りにする可能性も大いにあるので考えておいて欲しい
( 45 ) 2016/01/18(月) 10:20:22
( A36 ) 2016/01/18(月) 10:21:58
>>42
いや俺も今んとこ狩なんだけど
昨日の時点では非共CO=狩CO
だから〆の守護ってのは非共回して共鳴オープンにしようってことっしょ、俺も早々に非共してるし
あと、この村の灰は全員が自称狩人だよね、COするまでもなくさ
だから〆もそんな自称狩人の1人にすぎないはずなのに、昨日みたいな反応になったのはなんでなんだろうね、ホント
( 46 ) 2016/01/18(月) 10:29:20
( *10 ) 2016/01/18(月) 10:33:27
ローレンツ>>46
だからそこはメタいミスをと・・・
村いると思っていましたからね。
( 47 ) 2016/01/18(月) 10:34:28
ただやつはそういうちょこざいなことをしそうなのだよ。
( *11 ) 2016/01/18(月) 10:35:09
今更そこ・・・・?
僕の解釈おかしい?
やっぱりなんかおかしいよね、ローレンツ
( -26 ) 2016/01/18(月) 10:36:17
占い先伏せるよなー。
灰割と狭いので狭めたくないんだけど。占い先をかぷちょしたい。
( *12 ) 2016/01/18(月) 10:40:49
仮面紳士 マスケラは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>47
ところで
俺がロッカー体質でミスリー街道を爆走中の村というか闇である可能性をあんまり見てないように見えるんですけど、それは何故?
( 48 ) 2016/01/18(月) 10:56:57
>>48
いうてローレンツもうさんくさいからなー
さまりんはおはー
むぎゅむぎゅ
( +33 ) 2016/01/18(月) 11:05:50
ローレンツ>>48
その言葉を言える時点でロッカーではないです、客観的に見れてるということですからね。
ミスリーしてるかどうかちゃんと自問自答できるんでミスリーを爆走はしないです。
ミスリーしてるかと思えば一歩引くんじゃないでしょうか?
そこを強引に押し切るというところで闇狩ではない何か意図を感じます。
>>私気になります!<<
そして>>42の仮定については答える意味もないということでしょうか?
( 49 ) 2016/01/18(月) 11:14:10
まりりんは狩人希望して、狩人インターフェイスゲットして闇狩の仕様理解してなかったがために過剰反応したならわかるし一理なくはない
ただそれが闇狩仕様理解してる人間からすると見た瞬間人外くさいので
>>1:173下段を、闇はどんな仕様だと勘違いしてたのか説明できないと苦しいねー
( -27 ) 2016/01/18(月) 11:16:47
ここ両者同陣営人外は薄めで、
ロレンツは昨日は蝙蝠くさいと思ったけど吊に目線が向いてるなら狼なのかな、または村
( -28 ) 2016/01/18(月) 11:27:48
すみません、念を押して聞きたいのですが・・・
私昨日シメオンへの反応はメタいところで勘違いしていたと自白してるんですが
>>46の発言の意図が読めないんです・・・
>>私気になります!<<
( 50 ) 2016/01/18(月) 11:31:19
>>49
答えてない仮定って、闇村混合?
俺なら確実に闇村分離させて村CO組と闇CO組を分ける
ってかそういう提案して実行したというかさせた経験あるし
>>50
今回だけ言うわ
メタとか言ってメタメタな言い訳するな
俺の主張はお前さんが狩人じゃないからあんな反応をしたのではないか、であってメタ要素は絡んでいないはずだぜ
言い訳にメタ主張とか俺的には「ハイハイワロスワロス」で流す案件なんで、以後メタって付いたら全部スルーすっからよろしく
( 51 ) 2016/01/18(月) 12:09:06
昨日、コーディもマリアンネちゃんと同じように混乱してたから
マリアンネちゃんのシメオンちゃんに対する反応は理解できたのですにゃ。
けど、狩人に触れにいったということでマリアンネちゃんの非狩をとってしまったので>>42は死にたくない役職持ちのように見えてしまいますですにゃあ。
昨日の時点で
「勘違いしてた〜(・ω<)テヘペロ んじゃ流れにのって守護CO!」
みたいにしてたら、またちょっと違ってた…かも?
今日の様子見てるとマリアンネちゃん、ごめんね。
▼しちゃいたいにゃあ。
( +34 ) 2016/01/18(月) 12:20:12
偶数進行の
14>12>10>8>6>4>EP
6縄、2w2k1f、求婚1
目に見えた人外がヘクターちゃん
( -29 ) 2016/01/18(月) 12:23:27
メタと言えば、ミッキィちゃん蝙蝠だと窓のチップが
かな〜り怖いので蝙蝠じゃないことをお祈りしますにゃ。
( +35 ) 2016/01/18(月) 12:25:14
こうなるとヘクターは、絶対噛まれないから、機会があれば吊っておきたいとは思う
( 52 ) 2016/01/18(月) 12:30:25
>>40
ふふ、この肩書きがあれば、蝙蝠や魚でも真勝ち取れるわ
( 53 ) 2016/01/18(月) 12:33:51
( *13 ) 2016/01/18(月) 12:44:45
>>+35
ちくしょう忘れかけてたのにここでぶっ込んでくるなよwwwww
( -30 ) 2016/01/18(月) 12:46:19
まあしなくても自称狩人だよね。みんなw
GJでたら、自称狩と闇狩に分かれるだけで。
( *14 ) 2016/01/18(月) 12:46:21
( *15 ) 2016/01/18(月) 12:46:49
>>41 ユーナ
そっかぁ、狼捕まえた方が良いのね
占い師独裁村に出来そうな状況だけど来てませんね
プロローグとかあんまり顔出してませんでしたからね
出会いのチャンスもあまりなかったわ
( 54 ) 2016/01/18(月) 12:47:38
んむぅ、ですにゃ。
もしかするとアクティブな魚さんだったら
占い師に出て噛まれ狙うというワンチャンあったかもですかにゃ?
( +36 ) 2016/01/18(月) 12:47:59
共: アンダンテ、カロン
占: ヘロイーズ
霊:マスケラ(未確)
狩闇闇:???
狼:ユーナ、ミッキィ
狂:ヘクター(当確)、ヒカリ(未確)
蝙:アルル、?
求:?
魚?
ローレンツ、エト、シメオン、パーシー、マリアンヌ、エイトのうち、3人は村、3人は人外だワン。
ロレは村でいい気もするけどな…。
求婚重ねて考えると、▲シメオンとかも悪くないかも?
エイトは狩にしては動きが目立ちすぎな気がするんで、どちらかいうと魚…?
今日は▼マリアンヌにそれとなく乗って、占い先かぷちょしたいに同意だワン。
( *16 ) 2016/01/18(月) 12:51:37
ローレンツ>>51 上段
ふぇぇそんなやり方もあるのですね。
ですが、昨日の私の立場では無理ですかね・・・
やはりローレンツは経験豊富なのです。
ローレンツ>>51 下段
>>46の発言で昨日はなんでそんな動きしたんですかねと言われれば前述の通り、メタい勘違いでと発言するしかなく、それを言わせてるのはローレンツなんですよ・・・
私もあまりメタメタ言うのは嫌なんですが、昨日関連の動きを言われると言わざるおえないし、COしないとしゃべれない状況なんです。
人外のあがきだと思ってもらってもいいのですが、昨日の動きなんで?と聞かれるとメタとしか答えられません。
[返答不要です。]
( 55 ) 2016/01/18(月) 13:19:25
わうわぅわぅっ!! ぶるぶるぶるっ!
[雪に翻弄されてて昼になってしまった!と溶けかけた雪で濡れた体を震わせて水気を飛ばす]
きゃうーん! わんわんわんっ!!
[呪殺を初めて見た!
ヘロイーズの足元で楽しげに尻尾を振る。一方、へくたーに向かって吠え立てる。
【今日のここまでの動きを確認】したらしい]
( 56 ) 2016/01/18(月) 13:20:56
おっとり マリアンネは、無慈悲なお犬さんがいますです。
( A37 ) 2016/01/18(月) 13:26:39
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
おっとり マリアンネは 理系 カロンに せきにんをまるなげしたよ。
>>4 カロン(>>1:301カロン)
すんすん。
[カロンが思考を押さえていたように見えた理由を理解してうなずいた。
昨日の質問お返事すると、昨日挙げた占い候補は、昨日犬の思う印象で窓有り人外の気配がする人優先で挙げてた。>>1:225最後の文章は4人全体にかかってるけど、一番最後に挙げてるカロン単体の印象は窓有り狼=蝙蝠だった。上の方に挙げた人の方に蝙蝠をより強めに見てたらしい犬の思考。
ユーナ単独陣営は魚恋視で思ってた。窓持ちっぽくはなかったけど、発言内容だけ見てみても軽さ以外で人がとれそうには犬的には思わなかったので、ロレとかにもユナ印象聞いてみたりした次第。]
>>1:304 ローランド
くぅ〜ん
[>>1:275を読み違えていた犬の思考。ごめんといいたいらしい。
後段は「力みがない」のあたりはちょっと納得。参考になった。犬の印象ではユーナ魚求ありそと思っていた模様。]
( 57 ) 2016/01/18(月) 13:30:18
侯爵家の犬 ミッキィは、おっとり マリアンネに向かって首を傾げた。
( A38 ) 2016/01/18(月) 13:30:43
侯爵家の犬 ミッキィは、マッドじゃない研究者 ヘクターに、ちくわをねだってみた。
( A39 ) 2016/01/18(月) 13:30:55
もし、2wのうちどっちかが婚約者候補になって、
仲間狼もそこそこいい位置にいたとしたら、
どっちに加担するか迷いそう
浮気狼!
( +37 ) 2016/01/18(月) 13:35:41
( -31 ) 2016/01/18(月) 13:40:31
きゅ〜ん。
>>25 カロン
くーん?? わんっ!
[いろいろご意見飛び交ってるが、今日の方針はヘクター吊?
犬は縄計算が苦手だが、▼ヘクターは狼側のPPを避けるタイミングで大丈夫かなと思ったが。
偽確定はしているので吊に強硬に反対する気はないが、犬としてはヘクターは狂目が濃いと思うし、▼灰●灰でどんどん狭めるのがいいと思う。霊真贋に情報出るかもしれないしという思考。
とりあえず●▼は人外狙って灰から出すつもりでOK?]
( 58 ) 2016/01/18(月) 13:41:30
はふぅん?
[恋矢はどこにとんだんだろう?と首を傾げる。
昨日と大きく様子が違う人がいるようにも見えず。
★みんなは自分が求婚ならどこに打った?]
( 59 ) 2016/01/18(月) 13:44:39
マッドじゃない研究者 ヘクターは、侯爵家の犬 ミッキィにちくわを2(6)本差し出してみた
( A40 ) 2016/01/18(月) 13:47:02
侯爵家の犬 ミッキィは、マッドじゃない研究者 ヘクターの差し出したちくわに飛びついた。わぅ!
( A41 ) 2016/01/18(月) 13:50:50
こんにちは、お昼の数撃かな。
【●アルルからの呪殺、ヘロイーズ真確定把握】
【カロン共鳴co把握、非対抗】
先に吊りだけ希望出すね、【▼ヘクターで】
狩人機能は保護すべきだね。
( 60 ) 2016/01/18(月) 13:55:06
14人だけど、蝙蝠魚はにんずうにかぞえないんだっけ
14>12>10>8>6>4>ep
6縄実質5縄、狼狼蝙求、魚、叫×2
縄足りんからな、魚吊ってる余裕もないな、食わせられたらいいけど
( -32 ) 2016/01/18(月) 14:01:39
( -33 ) 2016/01/18(月) 14:02:14
侯爵家の犬 ミッキィは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
ばう〜。ばうばうばう〜。
[今日ここまでの雑感。
・占真贋 → 確定してよかった。
・霊真贋 → 占確定に対するテンション的にはマスケラを少し真目に見る。姿勢に攻めもあるし。でもヒカリ>>9も真っ当な反応と思う。
ただ、手数的に霊ロラないから霊に恋矢飛んだのかもなというのはちらっとよぎり。]
( 61 ) 2016/01/18(月) 14:05:38
ばう〜。ばうばうばう〜。
[今日ここまでの雑感。
・エトは昨夜の発言見て、生存欲が低そうに見えたので魚>村>その他なんじゃないかと。非狼ではありそう。リアルゆえのスタイルは理解はしたらしい。
・ユーナはやっぱり単独陣営っぽいような。>>41狼探す目線は村なのかも?
★狼優先なのは、まず1w見つけて吊ろうって考えなのかな?残りの蝙蝠とかはどう考えてる?
・ロレは昨日と印象変わらず非狼目?
マリアンヌとは誤解?通常編成な村ならありがちなすれ違いな気もしなくもない。が、この人外率…。
・マリは単体ぽく見えているんだけど……「人外の言い訳に見えたら」ってあんまり言われると人外の言い訳に見えるようと犬は頭を抱えている。
まだ精査できてないけど、この辺は占いはいらないんじゃないかと思う雑感と印象]
( 62 ) 2016/01/18(月) 14:09:58
きゃうんきゃうん!
[あとは夜に戻ってきてから見直す予定。犬はちくわをくわえて雪に飛び出していく]**
( 63 ) 2016/01/18(月) 14:12:32
んむぅ。
でもコーディの過去の経験上、闇狩もいるのによりにもよって真狩人一本釣りした求婚者もいたりするからにゃあ。
狩人はいるけどいないものって思いたいという感じなのれすにゃ。
狩人保護してるつもりが求婚保護になってたらあれかにゃあ〜…と。
村に紛れてる求婚陣営は基本的に村の味方、村として動く
ちょっと俯瞰してる感じの人がいれば求婚者候補ってところですかにゃ。
( -34 ) 2016/01/18(月) 14:14:29
ギリギリまで残されるならそのギリギリをかっさらってみるか……?
パーシー&狼が吊られない
魚が生きてる前提になりそうだが
( -35 ) 2016/01/18(月) 14:15:33
( -36 ) 2016/01/18(月) 14:15:45
ヘクターについては、ズルズルと残すと吊り時を失って痛い目を見そうだからという理由で。完全に人外が切れたわけでもないしね。
霊能
ヘクター偽確定で相対的にマスケラが上がってきたかな。ただヒカリも十分に真に見えなくはない。今後に期待で。
占い先
今日は狼か蝙蝠、どっちを狙うべきだろうね?●アルルしてた人は外しても良さそうだけど。
( 64 ) 2016/01/18(月) 14:16:41
今日は▼ヘクターになりそうだワンね。
カンゾウくん、しっかり吊られてくれるんだワン。
とりあえず、ボクは噛んだら正体がわかる方だワン。ちなみにギュルはむらびとだったみたい、って出てるワンwww
上手いこと狩人当てられるといいけど。
( *17 ) 2016/01/18(月) 14:17:38
>>62
>生存欲低い
それな。ともすればさっさと柱になって死ぬつもりだった。魚扱いしてくれれば楽だわ。狼もわざわざ魚を狙わんだろうし。
( -37 ) 2016/01/18(月) 14:17:53
( -38 ) 2016/01/18(月) 14:18:05
>>64エトちゃん
んにゃ?
「完全に人外が切れたわけでもない」と言ってますですが
真確定した以上、その対抗は人外にゃりよね?
村側の役職の人が騙りしてるカオス展開をちょっと想定してますですかにゃ?
( +38 ) 2016/01/18(月) 14:23:02
さてと、ちょっと動いたでしょうか。
吊りですが現状▼ヘクターさんでしょうか。
守護は確定でいるので保護がいいと思います。もちろん、▼灰にもメリットがありますが、占い確定して蝙蝠が残ってますから、これがいいでしょうか。
あと、狼は占いを噛まないといずれは詰む可能性が高いので、守護狙いで灰噛みが起こりやすい状況です。
まだ決まってないですから考えておきます。
( 65 ) 2016/01/18(月) 14:24:30
取り敢えずこれだけ置いていくね**
1 巨大ちくわ
2 ちくわの野菜詰め(人参、胡瓜)
3 ちくわの卵とじ
4 ちくわの牛肉巻き
5 チーズちくわ
6 ちくわぶの唐揚げ(からし詰め)
( 66 ) 2016/01/18(月) 14:26:07
んむぅ。
アンダンテちゃんのところをササッと見てきたにゃ。
共鳴CO(>>1:88)把握ですにゃ。
>>1:320
コーディ求婚者だったとき、すぐ当てられちゃってましたにゃあ。
その時もう1人求婚者がいましたですが、その人も当てられちゃってましたにゃあ。
村をどういう風に見てるか、関わってるかでバレちゃいましたにゃねぇ。
一歩引いて見てるというか俯瞰してるというか、そんな感じですにゃ。
( -39 ) 2016/01/18(月) 14:29:02
ヘクターさん偽物=ほぼ狂人でしょうか。狼は数がきついでしょうし、蝙蝠は既に一匹溶けてます。
その上、狂人2騙りを現状一番場面的にありそうだなと感じております。
しかし、気になるのは昨日ちょくちょく見られたマスケラさんとヘクターさんの微妙な切れ。
叫び狂人同士でやることなら納得しますが、微妙に違うような気もします。
どちらか蝙蝠とかはないと思いたいですね。
( 67 ) 2016/01/18(月) 14:34:10
一撃
>ヘロイン
本日の占いは伏せ・投票COにして欲しい
襲撃対策で
( 68 ) 2016/01/18(月) 14:54:52
なんというか、僕とヘクターできっちり2縄使った方が狼陣営的にはいいのか
僕が告白断られると村陣営になるからガチ的に応援しづらくなるけども。
占いくらいは受けられないだろうか。
てきとうにいこう
( -40 ) 2016/01/18(月) 15:12:14
( *18 ) 2016/01/18(月) 15:32:39
ちらみ数撃
>>+38
ここでエトが言いたい人外って狂人含まれてないんじゃないかな?
一応「人」扱いではあるし
あと>>60の狩人機能の保護って、灰吊りで真狩Hitしちゃうこと懸念してるって意味でいいのかな?
( +39 ) 2016/01/18(月) 15:46:33
侍祭 サマリアは、数撃と言ったが一撃で済んじゃった
( a0 ) 2016/01/18(月) 15:48:05
一般的には、人外の定義って、村陣営じゃない人、だよね。
エト君の定義がちょっと違う感じ。
( +40 ) 2016/01/18(月) 15:50:08
マスケラへの違和感について
特に役職抜けてない完全灰な人が盤面引っ張ろうとしてると、怪しく見えてしまうみたい
単にベテランの立ち回りなのかもだけど、なんかこう「俺の指示どおりに動け」ってのかな
>>1:16とか
( -41 ) 2016/01/18(月) 15:54:31
( -42 ) 2016/01/18(月) 15:56:49
一撃だワン。
▲ロレもありだよね。狩ありうるだろし、求婚もありそう。
意見噛み的にも。
夢子ちゃんの大切な味方だけど…w
ただ、ロレは占いいらない枠に行きそうで、そうすると占い先を潰せないのが残念無念。
夜真剣に狩探しだワン。でもみんな自称狩人だワンwww
( *19 ) 2016/01/18(月) 16:00:45
( -43 ) 2016/01/18(月) 16:03:58
螺子巻 アンダンテは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 69 ) 2016/01/18(月) 16:16:28
吊はヘクターでいいと思うんだけど。
なんで灰吊推すマスケラが真度アップみたいに言われてるのかわからないぞ。
( 70 ) 2016/01/18(月) 16:18:12
だらだらしよー
恋矢こなかったかー
私にも来てないよ
一緒にらぶらぶしましょう♪
( =2 ) 2016/01/18(月) 16:24:44
( A42 ) 2016/01/18(月) 16:30:14
>>*19
うん、噛みは今のところシメオンかローレンツでいーと思うな。
( *20 ) 2016/01/18(月) 16:33:17
螺子巻 アンダンテは、少女 ユーナをひとなでした。
( A43 ) 2016/01/18(月) 16:34:13
こんちくわ
ああ、ヘクターを吊るのは狂でもかー、と発言を追って考えながら。>>65でヒカリも言うように、灰噛みも起こりやすい状況なのかな。うーん。でも占蝙蝠狙いながらそれっぽいところを吊って、更に求婚ぽいところを狼に狙ってもらう(希望)のが近道かなとか思ってた(理想論)し、灰の人も見たいかな。今のところ▼灰>▼ヘクターで、あとで灰の人を見てみる。
>>37エイト
理解した。なるほどだよ。
( 71 ) 2016/01/18(月) 16:34:25
( 72 ) 2016/01/18(月) 16:36:40
ええ、▼ヘクターさんで構わんのかな?ついでに紛らわしいから▼ヘクちゃん(柴犬)も。
恋狼とかあったら終わるかもだし。確定して一人溶かして、一手堅実に行ってもいいんじゃない。
マスケラさんは出方真っぽかったけど、カロンさん疑いのところが意味分からなくてポイント下がって、偽っぽいとかじゃないんだけど。そんな感じ。
ヒカリさんは淡々と上下しないねって。
( 73 ) 2016/01/18(月) 16:41:18
>>42マリアンネ
なるほどだよ。人外かも≒含蝙蝠かも、くらいなのかな
>>45カロン
了解
>>59ミッキィ
☆ヘロイーズかな。
可愛いのと、個人的に灰に打つのはリスク高そうって思ってたら。
今日の結果論になってる気がしなくもないけど
逆に今ヘロイーズに恋矢飛んでたら〜は少し懸念
( 74 ) 2016/01/18(月) 16:43:01
>>72 アンダンテさん
灰詰めて行く段階で、溶かしたり、恋処理を淡々と進めるために飼い狼してるとやりやすいねって話なのです。
( 75 ) 2016/01/18(月) 16:43:11
あ、打ち先がそのまま狼ってこともありえるのか。
じゃあ呪殺期待しつつの▼ヘクターかなー。
( 76 ) 2016/01/18(月) 16:46:22
ただいま〜
[病院から帰ってきたようだ。病院で何があったのかは不明だが顔が青ざめている]
>>37これ嘘。病院で考え直してたら思う事が出来たので
(真)狩人さえ守っていれば村勝てる盤面してる。灰8で縄6でしょ。2回(3回)占いできれば人外は圧殺できるじゃない?求婚?白出されて噛まれといて♡
灰噛み来るとか来ないとか置いておいて、狼が勝負かけてくる日までにどれだけ狼視点の狩候補を残せるか否かが焦点じゃない?
ボクは狩候補も削りたくないし、蝙蝠は溶かし処理にしたいから今日灰吊り嫌だなー
狩候補減って喜ぶのは狼陣営と蝙蝠陣営じゃないかなー?と思ったので
逆に魚と求婚はヘクターくん吊り推しになるかな?とぼんやりー
( 77 ) 2016/01/18(月) 16:46:42
>>77エイト
お、おかえり。…大丈夫か?無理は禁物だよ
すごく綺麗に納得できた。んー、色んな意見聞いて、▼ヘクターかと思いつつもある。
( 78 ) 2016/01/18(月) 16:50:43
読み読み。
>>59 ミッキィ
アンダンテさんかな。かわいいし。断られてもおいしい。
三角関係を作る。
>>62
>>75で。残りのコウモリ誰だとかいう話ならパーシーで。とりあえず。
>>66 エト
5(6)!
( 79 ) 2016/01/18(月) 16:51:22
恋人さんはいつ卒論を出すんでしょうか(チーズちくわを食べながら)
( 80 ) 2016/01/18(月) 16:52:36
>>73ユーナ
んん?
一手堅実に、どこに行くのがいいの?
ヘクちゃんは吊らないよ。
[だっこしてなでなで]
>>75
飼い狼がほしいって意味かなとは思ったけど、一応聞いてみた。
それだと、吊はどこがいいと思ってたんだろう?
>>73と、その前の考えと合わせて、教えてほしい
( 81 ) 2016/01/18(月) 16:52:42
離婚届を卒論っておかしいと思うの。中退願いじゃない?
( 82 ) 2016/01/18(月) 16:55:56
ちなみに占い先の希望は
蝙蝠>狼>>白狙い ネ
黒出たのを処理すれば絶対狩人は吊られないんだからそれだけ狼詰めれるでしょ狼=蝙蝠>白狙いで行こうぜイェー
と思ってた時期がボクにもありました
恋狼?カンガエテナカッタ…
>>59 ミッキィくん
☆ボクは自分から告白しないよ〜。え?やるなら誰かって?
ヒカリちゃんだね(断言)
この村でダントツかわいい女の子だから
>>78 パーシーくん
大丈夫!問題しかないよ!(苦笑い)
( 83 ) 2016/01/18(月) 16:56:07
( A44 ) 2016/01/18(月) 16:56:25
( A45 ) 2016/01/18(月) 16:56:43
>>81
▼ヘクターさんでいいと思ってるよ?
その前は狂人吊る縄あるんだっけってちょっと思ってた。
( 84 ) 2016/01/18(月) 16:57:10
郵便屋 パーシーは、ちくわじゃなかったちくわぶだ!からしが辛い。
( A46 ) 2016/01/18(月) 16:58:07
マリアンネはねぇ、メタがどうとかじゃなくて。
編成の把握ミスというよりは、自分がしゅごではないことの視点漏れだと思うんだよね。
だから私も疑ってるよ。
求婚なら噛んでもらうに賭けて、占いでもいいかもしれないけど。うーん。
吊ってしまうほうがすっきりはする。
( 85 ) 2016/01/18(月) 16:59:37
あ、ボク>>77理論で今を生きているので霊はヒカリちゃん真目で見てるよ。魚恋が霊を騙るカナ?流石にそれはないだろ!!ってカンジ
と、>>66から6(6)を頂きつつマッタリしよっと
( 86 ) 2016/01/18(月) 16:59:39
( 87 ) 2016/01/18(月) 17:00:07
ちょっと見てますよ。
>>59 ミッキィ
勝利を捨ててエイトさんに打ちます。
言いたいことは>>77でエイトさんが言ってます。
狼は守護抜いて占い噛まないと詰むので、守護候補を今日は減らすべきではないでしょう。
あ、>>68に同意します。予告できたら投票でお願いします。
( 88 ) 2016/01/18(月) 17:00:51
日経ってからのSAKANA☆COも考えてるんだけど…何処に跳ねたか言わなきゃいけないとなるとかなり厳しいカナ?
( !18 ) 2016/01/18(月) 17:01:15
議事録記録してるよ エイトは、あ、>>68には賛成の追従するね
( A47 ) 2016/01/18(月) 17:02:27
( 89 ) 2016/01/18(月) 17:02:30
あ、>>84聞いたのは。
ヘクター狼で、別の狼に恋矢がきてることを想定してるのかな? っていうのをちょっと考えたの。
ヘクターは狼だったら、相方さんが恋してそうかどうか、教えてくれていいんだよ?
( 90 ) 2016/01/18(月) 17:02:47
議事録記録してるよ エイトは、ちくわぶかー…(残念そうな顔)
( A48 ) 2016/01/18(月) 17:02:51
螺子巻 アンダンテは、actの推理利用は原則なし。
( A49 ) 2016/01/18(月) 17:03:31
( !19 ) 2016/01/18(月) 17:04:00
螺子巻 アンダンテは、議事録記録してるよ エイトはお茶がほしいならあげるけど。
( A50 ) 2016/01/18(月) 17:04:06
>>89ユーナ
そうですね。
全過程修了したと判断できますね。
( 91 ) 2016/01/18(月) 17:04:47
>>83
ランラン溶けたし占い真確定するし大丈夫な筈が無いヨネ!!
[お腹を押さえてうずくまるポーズのままニヤリ]
( !20 ) 2016/01/18(月) 17:05:25
議事録記録してるよ エイトは、お茶はいらないケドわざわざ喉使う程の発言でもなかったので((
( A51 ) 2016/01/18(月) 17:06:36
厄介だなー。跳ねる能力って
跳ねるのはお遊びだと思ってたらこんな使い方があったとは…
( !21 ) 2016/01/18(月) 17:07:32
螺子巻 アンダンテは、なし崩しになっちゃうからね。
( A52 ) 2016/01/18(月) 17:07:40
議事録記録してるよ エイトは、短文で喉使うの嫌いなんだ。ゴメンね次から気をつけるよ
( A53 ) 2016/01/18(月) 17:08:28
>>83エイト
ちくわなんて食べたから…
無理はせずちゃんと休んでね
マリアンネのは、んー、人外なら潜伏位置考えるのに、灰の編成をもう少し見て、自分の立ち位置を考えるような気はするんだけども。
じゃあマリアンネ非人外取ってるのかというと、そういうわけでもないけれど。
( 92 ) 2016/01/18(月) 17:08:45
本物が毎日跳ねていたら、そこを正確に当てないと、跳ねが見えてる人からは偽だって分かると思うよ。
告発されるかどうかは、跳ねが見えてる人の役職次第と思うけど。
( !22 ) 2016/01/18(月) 17:09:24
>>59ミッキィ
昨日、恋矢がきたらお受けするよって言ってた人。
乗り気な人のほうがいいもん。
覚えてるのはシメオンとパーシーだけど、ほかにもいたっけ。
ガチ的思考も込みで、シメオンが一押し。
( 93 ) 2016/01/18(月) 17:10:04
( A54 ) 2016/01/18(月) 17:11:40
あー、ヘクター狼ねー。
そうだとして狂人の両潜伏はないと思うから、霊は狂人混じりさ。
って時に霊から対抗出たのが結構勇気あるんだよね。ヘクターギドラだし。わりとそれは厳しい。
ので、あたし的には真狂-真狂論に対してはうなづいてますよ。
( 94 ) 2016/01/18(月) 17:12:24
みんなの発言見てると、意外と魚ちゃん気にしてる? っていうのも少し謎。
魚は最終局面で狂人化の可能性はあるものの、陣営的に別に敵ではないので。絶対吊ったらなアカンわけではない、と思ってるんだけど。
最終局面に向けて、先に吊っておきたいとかなのかな?
( 95 ) 2016/01/18(月) 17:13:08
どちらにしてもミスしたら告発されそうだからやめておこうと思います…ハイ…
( !23 ) 2016/01/18(月) 17:13:29
螺子巻 アンダンテは、郵便屋 パーシー、矢がなくても恋はできるよ…!
( A55 ) 2016/01/18(月) 17:15:46
( A56 ) 2016/01/18(月) 17:17:14
螺子巻 アンダンテは、郵便屋 パーシー、あ、うん、ほかあたったてね(にっこり
( A57 ) 2016/01/18(月) 17:19:00
あたし的には昨日思ってて言わなかったのは、ローレンツ君はモテ男っぽい上に噛まれ体質も持っていそうで妄想するとなんだか不憫ですねっていう感じですね。
僕からは以上!!**
( 96 ) 2016/01/18(月) 17:19:43
( A58 ) 2016/01/18(月) 17:20:18
( A59 ) 2016/01/18(月) 17:21:12
誰かパーシー吊らないかな。
困ってない状況かもしれないけど吊ろうよ。
僕パーシーだよ
( -44 ) 2016/01/18(月) 17:25:59
占星術師 ヘロイーズ
6回 残666pt 飴
なんとなくコピっとこう。
( -45 ) 2016/01/18(月) 17:29:07
>>94ユーナ
うんうん。
狼が占い師を騙る可能性があるものの、狂人が積極的に占確定させるのはない、と思う。
から大丈夫だね。ありがと。
( 97 ) 2016/01/18(月) 17:32:57
( 98 ) 2016/01/18(月) 17:39:04
(一連のactを見て)
がんばれ!パーシーちゃん!
墓下からコーディ応援してるよ!してるよ!
( +41 ) 2016/01/18(月) 17:51:34
>>98トルテちゃん
ちくわ様は冬眠する…と_〆(゚▽゚*)メモメモにゃ。
( +42 ) 2016/01/18(月) 17:52:41
霊能一人噛んで、ロラじゃなくして残り一人吊らせるってのも手かな。
ありかな?そもそも吊ってくれないかな?
優先順位は狩りだろうが!!
( *21 ) 2016/01/18(月) 17:54:23
霊いる間に灰つって占か霊で黒吊ったのわかって▼ヘクターでいいのでは?
当然PP発生しそうな段階では吊る必要がありますが、今日は灰吊りでいいと思います。
( 99 ) 2016/01/18(月) 17:55:47
螺子巻 アンダンテは、噂好き トルテにヘクちゃんをけしかけた。
( A60 ) 2016/01/18(月) 18:05:40
今日はローレンツ生かそうか?
今日噛むとマリアンヌ吊り特攻隊長がいなくなる。
いなくても行けそうだけど。
( *22 ) 2016/01/18(月) 18:07:09
( *23 ) 2016/01/18(月) 18:07:55
( *24 ) 2016/01/18(月) 18:08:23
>>99マリアンネ
ヘクターはなんだと思ってる?
なぜ先に狼を吊りたい?
灰の狼に自信ある?
霊二人いるのに黒吊ったかわかるつもりなのなんで?どっちか決め打ってる?
霊がいなくなるっていつどんなことによって?
と。ぱっといくつも疑問が浮かぶのだけど。
( 100 ) 2016/01/18(月) 18:09:23
アンダンテ>>100
ヘクターは現状なんでもいいかなと
狼吊ってヘクター吊ってエピならヘクター狼、続けば蝙蝠か叫
灰狼に自信がないので能力者がいるうちに確定情報ほしいです。
霊二人で斑がでても情報落ちるかなと、決め打ってはないです。
占確定している状態で片霊を守れる自信がありません。
っと答えて心配なのは第三陣営勝利ですが、そこはヘクター吊るタイミングで調整でしょうか・・・
私の言いたいのは能力者がいるあいだに灰の確定情報がほしいというところです。
( 101 ) 2016/01/18(月) 18:19:32
マリアンネちゃんの>>99>>101を読んでるとシンパシーを感じてしまうですにゃあ。
コーディ地上にいてマリアンネちゃんが▼になったら
手のひらクルーしてかばっちゃいそうにゃ。
( +43 ) 2016/01/18(月) 18:25:54
( -46 ) 2016/01/18(月) 18:26:55
ちょっと見てますよ
>>101 マリアンネさん
灰の確定情報が欲しそうですが、霊を決め打たない限り残念ながら灰吊り霊結果での確定情報は落ちませんよ?特に霊能は決め打ちが占いより難しいですよ。
それと、狼吊ってヘクター吊ってとおっしゃってますが、★灰狼に当てはあるのですか?
そして、灰狼吊ったとしても対抗は結果を割るかもしれません。
★斑の霊能結果からどのようにするのか教えてくれませんか?
能力者がいても現状確定情報は占いと霊能結果が一致したときだけでしょう。
( 102 ) 2016/01/18(月) 18:35:04
( -47 ) 2016/01/18(月) 18:37:42
対抗について
現状狂人の可能性が高いでしょう。昨日の占い希望は●アルルさんでしたので。
>>21では昨日●アルルさんな人を非蝙蝠じゃないかと言ってますが、ここに彼自身を含んでないのはなぜでしょうか?
私としてはここで自身の名前も出しておくと思いましたが。
ですが、いずれにしろ、●アルルさんなことは若干の非蝙蝠要素です。編成からも狂人と考えるのがベストでしょう。
( 103 ) 2016/01/18(月) 18:47:10
ヒカリ>>102
灰狼みる自信ないって言ってます(>>101)
だから能力者からの情報がほしいですね、例え斑だとしてもです。
斑が出たらどう判定するのかというのは、正直その状況になってみないとわかりません。でもそれに必ず斑になるとは限りませんよ?
それと私の意見が完璧だからこれにしようと言ってるのではありません。
こっちの方がメリットが多くないですか?ということです。
ただ、この辺りの質問は霊視点で言われるとは思ってもみませんでした。
逆にヘクターを先に吊るメリットってどのくらいあります?
( 104 ) 2016/01/18(月) 18:48:37
ヒカリ>>102
この質問が霊として違和感がぬぐえません・・・
霊としてどうやって村に貢献しようと思ってますか?
また、真勝ち取る気がありますか?
( 105 ) 2016/01/18(月) 18:55:36
ちょっと灰に質問投げておきます。
>>62 ミッキィ
★ローレンツさん評の非狼目?と占いいらない雑感と印象はどういった意味で繋がるしょうか?非狼なら蝙蝠あり得るのでは?
それとも、ローレンツさんの非蝙蝠要素が他にあると言うことならできれば教えて欲しいです。
>>64 エトさん
★ヘクターさん偽物確定とマスケラさんの相対的真はどこで繋がるのかを教えてくれませんか?
まあ、マスケラさんとヘクターさんのライン切りは微妙にあったように感じてますが、エトさんはどのようにこれを捉えてますか?
( 106 ) 2016/01/18(月) 18:59:57
灰が割と狭い?
求婚断ってもらって灰を狭めない方が狼陣営なら勝率上がるのだろうか。
自分でもいずれなんか処理は当たると思ってる
全体的によくわからないので気兼ねなく
( @20 ) 2016/01/18(月) 19:00:55
( @21 ) 2016/01/18(月) 19:02:16
( +44 ) 2016/01/18(月) 19:12:19
ボクはちょっと趣向を変えて、人外なら何の人外なのかも見てみようカナと思ってるよ
パァァァシィィィィくん
どうしてこうも蝙蝠にしか見えない要素を重ねてくるのか
相互、▼灰吊り、上手い具合の位置に紛れ…
(ちなみにホントの事を言えばこれらの要素は潜狂が一番強く見えるんだけど盤面的に潜狂居るかと言われたら(?)というカンジ)
相互したい!と言い切ったいわゆる悪目立ちは特に求あたりは絶対避けるとボクは踏んでいるので(こういうのやらなさそうスケール求>狼>(村)≧蝙≧魚>>狂)
蝙蝠で恐らく溶けるハズ…ここ溶けない白なら突っ走るウェイ系村か魚カナーと
KS:蝙>(狂)>狩≧魚>狼>求
( 107 ) 2016/01/18(月) 19:17:04
マリアンネちゃん
今まで名前間違ってたゴメン
狩人の事でいろいろゴタゴタしてるみたい
でもボク思うんだよ>>1:181これ闇3居るまでちゃんと把握してるよね。他に村居ると思ってましたーはキツくないかなぁ。
狩人の自覚何処いった…?
あと>>1:299は人外だからーだけで希望出したのは蝙蝠探してますか?って思った
周りの考察チラチラ見つつ、確かに単独感あるとは思うけどここ色ログ人外ならやらかした時点で切られてると思うんだよね…
でFO派加えて灰吊り希望でしょ。FO派は蝙蝠↓灰吊りで狼蝙↑
まあ狩じゃないんじゃなーいのってなったら超蝙蝠っぽい!じゃないなら即吊るべきだろってボクは思ってるので…
KS:狼=魚=求>蝙>狩
( 108 ) 2016/01/18(月) 19:17:26
考察はできた人から描いてるよー
ミッキィくん
切り込み鋭いなぁと思いながら見てるよー
そんなミッキィくんが>>58霊の情報…それ本気かい?ミッキィくんならできるのカナ?
灰吊希望は狼蝙↑かなぁ。FOと共片COは流れと言ってたので要素なし
⚫︎アルルから蝙蝠目薄めで見てるので人外なら狼かなぁともやもやーっと
KS:狩=狼>魚=恋>蝙
ユーナちゃん
動き軽いなぁと思いつつ見てた
言いたい事がある。エイトとヒカリよりはエイトとエトの方が間違えませんかネ
あーうん。ゴメンボクの力じゃ何かは取れないけど軽さから非狼?と昨日の⚫︎アルルから蝙蝠目かなり薄いかなーと思ってるよ
というか、占い希望そのままボクじゃん。意見よく被るなぁ
灰狭めていくならできれば吊りたくないからどっかで占いかけるかな?
KS:狩≧魚=恋≧狼>蝙
( 109 ) 2016/01/18(月) 19:19:17
>>105 マリアンネさん
ぶっちゃけます。
1-2の状態で、占い真確定している状況で、貴女は真霊能をどう見極めますかと。どうやって決め打ちますかと。私は考えてます。
真取れたら、真勝ち取れたら嬉しいですよ。ですが、難しいから思うのです。難しいからこう言うのです。
霊能としては霊能結果とそれによっての灰の人外位置を考察するのは当たり前です。これくらいはやりますよ。
私としてはマリアンネさんの感じは好きですよ。私は期待してますからね。貴女が灰の中でどう奮闘するかを。
( 110 ) 2016/01/18(月) 19:20:25
とりあえずここまで。今日中に残り間に合うかわからないケドとりあえず⚫︎パーシーくんのつもり
KSってなんだよって?個人スケールだよ
▼はヘクターくんだけど何処かでチラッとアンダンテちゃんが情報の為に灰からも出せって言ってた気がしたので▼マリアンネちゃんかなぁとここまで書いて思いつつ
残り3人で変わる可能性は大いにあるケド
( 111 ) 2016/01/18(月) 19:21:12
>他に村居ると思ってましたーはキツくないかなぁ。
思ってました、はいw
>蝙蝠探してますか?
探してませんww
エイトちゃんやっぱり人外かな
( -48 ) 2016/01/18(月) 19:22:24
スクウェアはマリアンネさんどう見てる?ここ狼で恐らく逃げ切れないで処理される位置と私は見てます。
ちょっとマリアンネさんどう見てるか聞きたいです。
てか、遺言みたいに灰の各人の評をスクウェア視点から聞いてみたいです。
( C11 ) 2016/01/18(月) 19:23:44
>>110
>霊能としては霊能結果とそれによっての灰の人外位置を考察するのは当たり前です。これくらいはやりますよ。
う〜ん?w
( -49 ) 2016/01/18(月) 19:23:54
エイトちゃんがスケールだしてるけど
KSのKってなんだろうかにゃあ?
( +45 ) 2016/01/18(月) 19:25:53
( +46 ) 2016/01/18(月) 19:26:28
( -50 ) 2016/01/18(月) 19:27:45
電話番 シャロットは、はかまいりにいくことにしたよ。
( 112 ) 2016/01/18(月) 19:29:15
そしてここまでKSって単語つかってて
表で誰かにツッコまれたわけじゃないのに補足してきたのは、
実は窓持ちさんでお仲間にツッコまれたとかあったり?
( +47 ) 2016/01/18(月) 19:29:23
んー、そうだな
マリアンネはどの陣営であれ残るのは厳しい
強弁に目をつけられてるからのと、視点落ちが云々。
蝙蝠ならまだ楽ではあるんだがな。狼>魚>蝙蝠>求なパッション
灰:シメオン、パーシー エイト マリアンネ ミッキィ ユーナ エト ローレンツ
この中に狩3 蝙蝠 赤窓2 求 魚。
求はまぁ正解知ってるから置いとくとして各人の評価ちょいまっとくれ
( C12 ) 2016/01/18(月) 19:39:23
質問の返答待とうと思ったら、私のプリンスのエイトさんが来た。
▼マリアンネさんですか…。
この際、私も言います。
▼灰なら▼マリアンネさんが現状希望です。
>>105の違和感とはどのような感じなのか言わないのが困りますね。
確定情報が欲しいですと言ってますが、霊能結果に確定情報求めるなら私真で決め打てという話です。まあ、無理な話ですが。
あと、今までのスタンスから蝙蝠は薄いと感じてますが、占い希望を出す前に精査して決めたいと思います。
現状、希望▼ヘクターさん灰吊りなら▼マリアンネさん。
灰の皆さんもそろそろ動き始めるでしょう。どう見てるか聞きたいですね。
( 113 ) 2016/01/18(月) 19:40:51
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー初めてお粗末様っと。ランダムだと本当に変な所行きそうだしな。まぁ、せっかく恋文って形なら多少はな?
( A61 ) 2016/01/18(月) 19:44:38
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーその村で自分が関わってたらだいたい覚えてるつもりだ。せっかくの相手との掛け合いだしな
( A62 ) 2016/01/18(月) 19:44:48
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーともあれ、灰1減るのと縄1増やすのどっちが狼にとって得かって観点なら縄減らした方がいいとは思ってる
( A63 ) 2016/01/18(月) 19:45:04
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー>>74が、ちょっと嘘か。そのちょっとはこちらで補完しておくことにする
( A64 ) 2016/01/18(月) 19:45:19
ありがとうございますね!
ものすごく助かります。
もうマリアンネさんはなんであれ残れなそうですね。吊られたら魚扱いしちゃいましょう。あるいは狼か。
求婚は死んでから「そこかいなんでや」と言いたいので言わなくていいです。
各人の評は私の視点だと整理がつきにくくなるからです。後は考え直すのに使ってみたいからですね。
恋窓の彼女さんにも優しくしてくださいね。
( C13 ) 2016/01/18(月) 19:46:15
( -51 ) 2016/01/18(月) 19:46:21
( 114 ) 2016/01/18(月) 19:46:28
見物のひとって、地上にいても、お墓みえてるんだっけ?
( 115 ) 2016/01/18(月) 19:47:07
光魔術師 ヒカリは、螺子巻 アンダンテ見えないでしょうね。
( A65 ) 2016/01/18(月) 19:49:43
( A66 ) 2016/01/18(月) 19:50:21
( 116 ) 2016/01/18(月) 19:50:55
>>115アンダンテちゃん
見えてないよ〜!
それはよその国の仕様かにゃあ!
>>112でシャロットちゃんが言ってたのは
今回、見物人が墓下に逝くためのシステムの表現が
「はかまいり」なんだよ〜
アンダンテちゃんに電波ゆんゆん送るよ〜
( +48 ) 2016/01/18(月) 19:52:54
( A67 ) 2016/01/18(月) 19:55:04
>>115メルヒオル
そうなんだ。じゃあこっちで話してることが全てなんだね。
別の国では見えてたから、見えてるのかと思ってた。
( 117 ) 2016/01/18(月) 19:56:10
噛み筋とかも見て考えたいが、今日吊られるなら関係ないか
>>C13スフィア
了解した。まぁ、そこかって奴だな、多分。
きつめに当たるつもりはないな。
●白だろ枠
・ローレンツ:多分噛まれ筆頭。ここ狩なら楽。狼なら逃げ切り路線。だがまぁほぼ狩。
・パーシー:昨日の占い決まった時の反応と今日の反応で溶けたり色つく役職では無さそうなパッション。だが昨日のマリアンネしゅご騒動でマリアンネに共感したくだりで狩ではない
・ミッキィ:おおよそ狩かね。
・シメオン:昨日のおふざけ的な感じで「しゅごCO」は自分が狩になってるのと、それを大っぴらにCOできるから面白そうだしやってみた感が伝わる。ほぼ狩
( C14 ) 2016/01/18(月) 20:01:37
ヒカリ>>113
>>102の違和感はこの質問の中に霊であるヒカリがいないんです。
まるで灰視点での意見であり、霊であるヒカリがどうありたいかが出てこない。
>>105の質問に>>110回答
>霊能としては霊能結果とそれによっての灰の人外位置を考察するのは当たり前です。これくらいはやりますよ。
↑が>>102の発言の中で自然に生まれなかったのかが疑問ですね。
( 118 ) 2016/01/18(月) 20:01:54
●ちょっと気になる
・ユーナ:軽いだけで白取られてるが若干気になる。だがまぁ狩な気も
・エト:昨日のどう扱っても云々が、村で縄余裕余りない事を考えてるか疑問。蝙蝠>狼。ゆるゆる−な村というのもありかもしれんが
・エイト:昨日の防御感がまだ足引っ張りそうな予感。狼か蝙蝠か半々
●もうあかんやつ
・マリアンネ:多分狼>魚>蝙蝠>求。前衛系過ぎて、悪目立ち避けたい蝙蝠、求の行動に見えず。
●ちくわ
・トルテ:ちくわ
( C15 ) 2016/01/18(月) 20:02:52
とりあえず、ざっと書き出したが参考になるかならないかは不明。
スフィアに、割ときっつい役目担わせてすまんな
( C16 ) 2016/01/18(月) 20:04:03
ロマンあるかなと思った手順、考え直したらロマン以前の問題で実現不可能だったぜ
ふっふっふ
( -52 ) 2016/01/18(月) 20:04:40
RPでの黒さ、辛辣さがそのまま序盤の怪しさに繋がってしまうのは悪い癖かな
( -53 ) 2016/01/18(月) 20:15:16
そういうキャラ付けなのに「ちゃんとやってるように見えない!怪しい!!!」って
流石に思い込みかね
( -54 ) 2016/01/18(月) 20:16:08
求婚初めてだから仕様がよく分かってないんだ。普段はランダムあるんだ?
すごい、発言しっかり読んでるんだなぁ。僕も見習おう。
なるほど。縄は、もう1溶けあるといいな。
‥素直じゃないのはゆるしてほしい。
( @22 ) 2016/01/18(月) 20:18:34
えーとね、最低吊り手があと5
灰が8
三日目
今日の占いと噛みで灰6になって。吊り手4 生存者12
四日目
明日の吊りと占いと噛みで灰3になって吊り手3 生存者10
ギリギリいけるの狩チャレここまでかな。
その先は五日目に狼二人とも残って
噛めなければ占いはあたしらどっちか食らってるから、飼われてる方が魚人の生存確認して、途中で溶けてれば生存者7の狂人と魚人込みでPP行ける。溶けなくてもRPPも出来る。
っていう。
( *25 ) 2016/01/18(月) 20:21:54
( *26 ) 2016/01/18(月) 20:23:10
いやー?占い抜くなら今日抜かないとまずいんじゃねーか?
四日目の灰3の吊り手3はまずすぎるだろう?
占い先かぷちょ出来ればよいのだけど。
( *27 ) 2016/01/18(月) 20:29:26
( *28 ) 2016/01/18(月) 20:30:35
( A68 ) 2016/01/18(月) 20:30:54
( *29 ) 2016/01/18(月) 20:31:51
ローレンツくん
顔は似てるけど絶対兄サンじゃない。それはわかった
ボディブローが刺さる刺さる。FOガン推ししてたし⚫︎アルルだし魚出せの言い出しっぺだしマリアンネ人外で見るなら即▼とかから蝙蝠かなり薄いでしょ。ここ蝙蝠ならドM過ぎてちくわ一年分贈呈するレベル
まあ蝙蝠はないわな以外特にボクからはなし。最後まで戦っていける人だと思ってるのでここに占い当てるのはいらないでしょ。吊り優先度も低いと勝手に思ってる
今日の動きはマリアンネ殴りしか見えてないので要素取れたのはここまで
ヘロインから漂う薬中
KS:狩ちくわ>魚ちくわ=恋ちくわ≧狼ちくわ>>蝙蝠ちくわ
( 119 ) 2016/01/18(月) 20:34:10
エトくん
お疲れ様…
>>1:297いかようにしてくれても…かぁ。まあ村もしくは単独系がよく言いそうな台詞ですこと。残念な事にこの村にそんな余裕はないけどな!
あと魚出たら吊るのカナ?余裕ない編成って事も把握できてない可能性?
>>60の狩保護選んでる辺りも人外なら求か魚のニオイがするなぁ…
うーん。超占い当てたい!とは思わないけど何処かでうまいこと処理方法を考えないといけないと事だとは思うカナ…
KS:狩=恋=魚≧狼=蝙
( 120 ) 2016/01/18(月) 20:34:37
シメオンくん
珍しくアルルを占いにあげてない勢で蝙↑↑(?)。ただ>>1:92はFO派と捉えて蝙↓
ちなみに今日まだ喋ってないからこれ以上ボクは要素取れないのが現状
ヘク仮セットしてるし狼蝙下げていいのかなと悩みつつコイツ人外やったらなんなんマジってなってる現状
今の所超占い当てたい枠に占い当て終えたら占い当てたいカナ…?そんな印象
KS:蝙≧狩=狼=魚=恋
ここまで来て気づいたけど⚫︎アルル多過ぎて、周りの占い希望見てアルル切った可能性ワンチャン?まで浮かんでしまった
んで、最終的にここまでみて下したボクの結論は⚫︎パーシー ⚪︎シメオン ▼ヘクターだけど灰から出すなら▼マリアンネ ▽ミッキィ
吊りって狼目狙いでいいのかな…
( 121 ) 2016/01/18(月) 20:37:40
トルテちくわに吹きました。
なるほど
私もローレンツさんは噛まれでしょうと思います。
他見てるとふむふむと言いたくなりますね。
ありがとうございます。狂人として頑張っていきます。
あ、保留のまま吊られてほしいなぁ…と思いました。
( C17 ) 2016/01/18(月) 20:40:00
( -55 ) 2016/01/18(月) 20:40:15
( -56 ) 2016/01/18(月) 20:40:58
霊候補に絡んでいるマリアンネは、変なことは変・・・かな
アルル占い希望は、キレ演出は十分にありそうだね
メモからすると完全な第一希望はマスケラだけっぽい
( 122 ) 2016/01/18(月) 20:42:36
エトが求婚なら、求婚された人は断って求婚されたCOしてくれていいんだけどなぁ。
エト生存もまだあると見てるとかかなぁ。
本人の低い生存欲から、求婚なさそうに見える。
( 123 ) 2016/01/18(月) 20:42:40
了解
今日、ほぼ吊りだろうとは思っている
ちょくちょく何かあれば話し相手にはなるさ
( C18 ) 2016/01/18(月) 20:44:45
>>122ヘロイーズ
そだね、完全にアルルと切れとれるの、マスケラだけかな
( 124 ) 2016/01/18(月) 20:44:52
さて、サラッとログ読んだけど、思考がすすまない。
そして、思ったより時間取れない。
灰にいたら、白くないで整理吊りか
反対に生存意志無いで反対に残るのか
たぶん<<光魔術師 ヒカリ>>占いでいいよね?
( -57 ) 2016/01/18(月) 20:46:23
パーシーなぁ……
あの人かなとか思ってるナウ
いやなんというかね。いやなんというかうん
違うかもしれない
( -58 ) 2016/01/18(月) 20:46:51
ヒカリ占いは、それはアカンよ
たぶん叫
んじゃ<<郵便屋 パーシー>>に仮決定
( -59 ) 2016/01/18(月) 20:48:20
占星術師 ヘロイーズは、郵便屋 パーシー をうらなっちゃうことにしたよ。
窓は雑談>作戦な感じで情報欄にはありますが、
すっかりガッチガチじゃないですかやだ
( C19 ) 2016/01/18(月) 20:49:20
( =3 ) 2016/01/18(月) 20:52:10
ただいま
吊り:ヘクター
護衛:ヘロイン
でセットちう
確定人外吊って色見るでいいじゃん
霊斑とか超期待なんでな
( 125 ) 2016/01/18(月) 20:54:10
そうだ。すっかり言い忘れてた。ギュルー
>>107
…灰吊が蝙蝠要素になるのって、狩減らして占襲撃確率高まるっていうことなのかな。>>77
僕は、灰吊は人外潜伏枠減らす(というか結構な確率で人外吊れる)し占いも人外に当りやすくなるし、灰吊押してる人が非人外要素かなと思ってた。
恋狼懸念もあるし、▼ヘクターは分かると言うか、今は僕もそっち派だけど。
( 126 ) 2016/01/18(月) 20:55:25
えっなんで。
何もする気ないよ。茶々入れてるだけ。
昨日もなんだかんだ、占い希望出さなかったしね。はっはー。
アルル溶けるとは驚いたぜ☆
( =4 ) 2016/01/18(月) 20:57:38
雑感。
注目されてるマリアンネは、>>42が弱非人狼要素かなと。人狼はもう少し蝙蝠への殺意を上げて、村と同調してそうなイメージ。というか求婚への意識も薄くて>>1:244蝙蝠っぽくもないと思う。魚かな…と思ったけど、それならもう少し狩っぽく動いてそう。うーん、どれかと言えば求婚>狩かなという感覚
ミッキィは>>1:260とか全体的に積極性を感じて動きが軽めな印象、非窓要素。灰狭め思考>>58は共感できる。共感白な気もしなくもないけど、非人外っぽいような
エイトは、色々お大事に。んー、触れていいのか分からなかったけど、占確こだわってた割に、朝の反応が若干気になるのが弱蝙蝠要素。やっぱり占いたいな
エトは能力者に目がいってたり、>>60だったり、昨日から狩っぽい雰囲気。魚な気もしなくない。けど非窓かなとは思う。
( 127 ) 2016/01/18(月) 21:02:05
>>59
アンダンテ
ガチ打ち派なので吊りをコントロールでき、かつ襲撃優先度低目の共鳴は格好のうち先
今んとこ、確信レベルの灰狼も見つけられてないしな
( 128 ) 2016/01/18(月) 21:02:18
( 129 ) 2016/01/18(月) 21:03:21
まぁ、考えなきゃいけない事とかあるから多少はな
俺は雑談でも構わんよ。
墓下行ったら必然的に雑談しかできなくなるしな
( C20 ) 2016/01/18(月) 21:04:42
巨大ちくわってどれくらいあるんだ?
直径28(30)cmと見た
>>90アンダンテ
あ、俺の相方か?[ちらっと[若店主 エト]を見て]
まぁ、恋矢は飛んでなさそうな気もするんだがなぁ。
どうにも恋陣営を見つけるのが苦手でね
>>98トルテ
なら俺は冬眠場所を探すとしよう
>>117アンダンテ
舞台の見学だと地上にも居ながら墓下も見えるんだったっけか
わりと忙しいから見学だろうに、あれは溺れると思った記憶
( 130 ) 2016/01/18(月) 21:05:32
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーん、無かったか?実は俺も求婚になったのは1度しかなくってな。記憶違いならすまない
( A69 ) 2016/01/18(月) 21:06:08
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー受けるにランダムがあるのは分かってるんだが、矢飛ばし先にランダムはないのか。不可思議
( A70 ) 2016/01/18(月) 21:06:21
( 131 ) 2016/01/18(月) 21:07:00
>>130ヘクター
エトかぁ。じゃあ来てなさそうかなぁ。
プロローグでいちゃついてる相手がいたら別だけど。
( 132 ) 2016/01/18(月) 21:07:15
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁ、せっかくだしって所があるからな。それに話した内容忘れてたら、確認の時間だけで終わりそう
( A71 ) 2016/01/18(月) 21:07:57
ユーナは、恋狼懸念>>73と飼狼>>75の発想が非人外っぽいと思った。
ローレンツは、マリアンネに目がいってる。今日はともかく昨日の印象で非蝙蝠。ここまで一直線にマリアンネなのが、どっちの要素で取ったら良いのか分からない僕がいる。
シメオン…はもう少し時間が欲しい
蝙蝠狙いなら●エイト、狼狙いは…消去法的には●ローレンツ○シメオンな感じだけど、もう少し考えたい。
▼ヘクター、灰吊は悩んでる。マリアンネは人外あっても求婚…な予想だけど、現状狼が噛んでくる気はしないから、▼も反対しないところ。
あと、やっぱり手順間違えなければ占い結果を見つつ灰吊で勝てるわけだし…というのも少し残ってなくなくて、なら灰吊は求婚狙いになってもいいのかなとも少し。
( 133 ) 2016/01/18(月) 21:08:12
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー溶ければ、色々懸念が無くなるとは思う。狼も村もな。
( A72 ) 2016/01/18(月) 21:08:25
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁ、そう言う表現も嫌いじゃないさ。
( A73 ) 2016/01/18(月) 21:08:33
( A74 ) 2016/01/18(月) 21:09:10
>>131ローレンツ
そうなのか。ありがとう。その点ももう少し考えてみる
( 134 ) 2016/01/18(月) 21:09:44
>>133
順番間違えなければ、を3回ぐらい見てるけど、具体的にどの順番で吊るのが正しいと思う?
( 135 ) 2016/01/18(月) 21:09:51
仕立屋 メルヒオルは、はかまいりにいくことにしたよ。
>>131ローレンツ
お店でさっさと帰れ的な時間に流れる曲でもあるな[遠い目]
>>132アンダンテ
実は秘密裏にいちゃついていた相手が……って秘話ないんだよな、この国は。
だが何かピンと来たもので撃たれたのかもしれないしそうじゃないのかもしれない
( 136 ) 2016/01/18(月) 21:11:24
仕立屋 メルヒオルは、はかまいりにいくのをやめたよ。
>>136ヘクター
秘技、ラ神のお告げって可能性も、世の中にはあるしねぇ。
( 137 ) 2016/01/18(月) 21:13:00
そうなのか?議事読み込んでそうだと思ってた
決めるのはヘロイーズだから希望出しはどっちでもいいな
オレもアルル溶けたのは意外だった
この村は灰狭めたくない思考=蝙蝠(狼)っぽいが成り立ってる気がする
( =5 ) 2016/01/18(月) 21:13:31
>>135
呪殺確認作業と同時進行で、求婚を吊に襲撃で落ちてもらって、それから狼吊る
求婚は不成立時にはCOあるものかなと思ってるし、その場合は狼が確認のために襲撃に来ないかなーと思ったり、その時はその時で。
( 138 ) 2016/01/18(月) 21:14:05
あ、明言し忘れてたけど、私のお相手はカロンです☆*
( 139 ) 2016/01/18(月) 21:15:18
郵便屋 パーシーは、日本語がおかしい。>>138「求婚に、吊襲撃で」
( A75 ) 2016/01/18(月) 21:16:00
議事は時間あれば読んでるけどー。
雑談も積極的にしていきたい派。
今日はヘクター吊りでいいし、明日の占い結果期待って感じだねぇ。
( =6 ) 2016/01/18(月) 21:17:11
>>137アンダンテ
シンプルかつ予想しづらい撃ち先だな。
ラ神様の言う通りってやつで。
>>139
お熱い事で。とりあえず馬に蹴られたくはないなぁ
( 140 ) 2016/01/18(月) 21:19:21
>>72
個人的にはヘロインには闇を占って欲しいと思ってる
狼は占って吊る、蝙蝠は溶ける、では灰に判定が残らない
いずれヘロインが食われた後に、未処理の人外次第では途方にくれることになる
それよりも溶けない白判定=吊らなくても良い可能性が高い人物を残してもらう方が吊りの精度が上がる
ぶっちゃけ、溶けで真確定してるから残りの蝙蝠は吊りでもかまわんとまで考えちう
( 141 ) 2016/01/18(月) 21:19:28
>>138
そうなると今日の吊りは求婚者狙いですが当たりは付いていますか?
( 142 ) 2016/01/18(月) 21:20:10
戻ったぞ
サクサクいくか。
☆>>59ミッキィ
我が恋で勝ちを狙うなら狼の可能性があり吊られにくいところを狙うな
具体的にはエイト、ミッキィ、ローレンツ、シメオンが候補だな
>>90アンダンテ
潜伏狂人がいて人外が騙っている危険はほとんどないと思うのであーる。
理由はローレンツも言っている周りの反応。
狂人が潜伏している場合、蝙蝠が騙っている可能性があることを狂人たちだけは知っている。
それなのに、こんなに呑気にはやってられんはずなのであーる
( 143 ) 2016/01/18(月) 21:21:26
>>126 パーシーくん
蝙蝠は占確した現状に絶望してるんじゃないカナ
確かに言いたい事は納得できるケド、今の状態で蝙蝠や人狼が勝ちにいける筋って何かな?ヘロイーズちゃんを噛む事でしかそれってほぼ実現不可能だよネ?
どう頑張ったところで詰められたら終わりなんだから、自分達が吊られる多少のリスクを考えた上でも狩候補削るしかないでしょ…と>>77でも行った事
ついでに何故魚恋目下がるかというと、彼らは別に占いが生きてても特に問題ないし、むしろ吊られたくないと考えていると思っているので。彼らは生きれば生きる程勝機拓ける役職なので
( 144 ) 2016/01/18(月) 21:21:28
( -60 ) 2016/01/18(月) 21:21:57
( 145 ) 2016/01/18(月) 21:21:58
>>127>>133でマリアンネって予想だったけど。
別に特にそこまで自信があるってわけでもないから、だからまだ▼ヘクター推しではあるよ
( 146 ) 2016/01/18(月) 21:23:57
>>138パーシーちゃん
んむぅ、不成立のときはCOしてくれるものなんでしょうかにゃあ?
コーディはちょっと疑問なのですにゃ〜。
村陣営じゃないかぎり村の味方する必要はないわけですし。
( +49 ) 2016/01/18(月) 21:25:13
>>145 ローレンツくん
最高のヒントだね!!
…智狼も吊った人の役職はわからないんだケド
( 147 ) 2016/01/18(月) 21:25:16
ローレンツの思考が回り過ぎて、反対に怪しく見える今日この頃
( -61 ) 2016/01/18(月) 21:28:51
( !24 ) 2016/01/18(月) 21:28:57
/*
ガス機村ばっかり入ってたから、2dでもう14人かぁ少ないなぁと思ってる
ガス機村恐ろしい子
なお灰考察はさっぱりな様子
( -62 ) 2016/01/18(月) 21:29:01
>>144
そうか、彼らの勝ち筋は占噛むことか(今更
いや分かってはいたけど潜伏のことの方が頭にあった。
何かもう一回組み立ててみる。
( 148 ) 2016/01/18(月) 21:30:26
【▼ヘクターに変更】
理由は>>35のエイトの狩保護案に納得したから
狂人に縄なんて使わずに灰を吊って色を見たかったんだけどね
今回▼ヘクターで●灰、>>68ロレンツの伏占して狼襲撃先とズレると灰がグっと狭まる可能性が高くて有利
だから▼で議論するよりは●で議論した方がいいと思うのであーる
これから灰を精査して●を決めてくるのであーる
( 149 ) 2016/01/18(月) 21:32:12
>>96
モテ男:残念、ガチ長期で恋矢は飛んできていない
噛まれ体質:せいかーい(カランカランカラン)
( 150 ) 2016/01/18(月) 21:32:38
…まぁ瓜では初めてだから。…そうだったのか!
というか受けるにランダムがあるのか!飛ばした方の運命がランダムで決まるっていうのもそれはそれですごいなぁ。
まあ、話した内容忘れてたら確認の時間だけで終わりそうは分かる
そうか村利でもあるんだった(第四陣営的思考
それはどうも。
打った側として>>129を頑張りたかった
( @23 ) 2016/01/18(月) 21:35:24
ガチではこっちも飛んできたことはないなー。
そもそもガチに余り入らな(
( -63 ) 2016/01/18(月) 21:35:38
議事録記録してるよ エイトは、正解商品はなんですか?!
( A76 ) 2016/01/18(月) 21:36:15
( -64 ) 2016/01/18(月) 21:36:39
>>148見て、もうパーシー非狼でいいかなと思ってきた
( =7 ) 2016/01/18(月) 21:37:17
鉄道員 ローレンツは、賞品はちくわの中に入れる用のチーズです(ちくわは付属しておりません)
( A77 ) 2016/01/18(月) 21:37:39
灰吊り提案が灰だと人外要素でマスケラだと真要素になるのは何故だと思ったが、マスケラ霊だった
( 151 ) 2016/01/18(月) 21:40:27
…ローレンツくんと話して思ったんだけど、狼って灰噛みするのカナ?
余裕あるようには思えないんだケド…
( 152 ) 2016/01/18(月) 21:40:29
うん、エイトは無しで
ローレンツも止めておこう
シメオンも無しかな
( -65 ) 2016/01/18(月) 21:41:03
皆こんばんは、議論盛り上がっているね。
皆の魂が燃え上がってるようで何よりだ。
これ、昨日も言ったな、だが毎日議論が盛り上がっているというのはとても素晴らしい事だ、これから毎日言えればと思う。
>>59ミッキィ
☆僕ならきっとアンダンテに投げていたな、考え方に共感できる部分があるし、喋り方とかふわふわしてて可愛いなと思っていた。
だがもう既にカロンとラブラブらしいからおじゃま虫にならなくて良かったと思っているよ。
( 153 ) 2016/01/18(月) 21:41:10
灰吊りもアリかと思ったけど、マスケラ同様エイトに乗ろうかな。と独り言
( -66 ) 2016/01/18(月) 21:42:23
おぉ、そうでした
ミッキーの>>59 ★は、ぜひみんな答えてほしい
( 154 ) 2016/01/18(月) 21:43:53
灰考察
エイト
初日から占い師大事、灰吊り自信なしで一貫してる
ノータイムでヘクター殺しに行っているあたりは「誰でもいいから自分以外の灰を吊ればいい」人外ではなさそう
吊り優先度は低めに見る
( -67 ) 2016/01/18(月) 21:44:39
act推理利用原則禁止、だけど、エイトのactから>>5の流れを要素にとるのはよろしくなかったかな。
actから>>5の時間の開き、とかならいいのかな。
いや触れなければいいんだろうけど。
マナー違反なら申し訳なく。
( -68 ) 2016/01/18(月) 21:46:32
狼が灰襲撃するメリットか
・ピンポで真狩襲撃して狼大勝利
・ピンポで魚襲撃して魚大勝利
・ピンポで恋襲撃して拍手喝采
こんな感じか?
( 155 ) 2016/01/18(月) 21:46:56
まあ陣形、真狂ー真狂で灰吊り提案推しする狂人はどれだけご主人様にスパルタなのだろうと思うな。
軽くヒカリの発言読んだけど、これだけ灰吊れ言ってるマスケラ見てもしかしたら狼とか蝙蝠あるんじゃないか的な疑念が出てないのでこちらが騙りでいいと思う。
( 156 ) 2016/01/18(月) 21:47:41
ちらっと見た人の考察
◆ユーナ
発言絞ってみるとあんまり中身のある発言ないんですね。
一番の中庸感、灰探す気がなさそう、ゆるがちを満喫してる人。
◆シメオン
一番ゆるがちを満喫してる人。
ここも突っ込んだ発言ないのですね。
発言の内容自体は好きです。(照
◆ミッキィ
>>64 14人+1匹+1ちくわですよ(ここ大事
鳴き声一つに情報量が多くてうらやましい(私も犬になりたいわん♪
灰探す姿勢には好感ですが、一歩引いた考察?
( 157 ) 2016/01/18(月) 21:49:06
( !25 ) 2016/01/18(月) 21:52:54
郵便屋 パーシーは、議事録記録してるよ エイトのカップにお茶を注いだ。
( A78 ) 2016/01/18(月) 21:53:17
( -69 ) 2016/01/18(月) 21:53:34
>>59>>154
オレならヒカリだろうか
理由は吊りも襲撃もほぼない位置なので
決して寝取りではない
( 158 ) 2016/01/18(月) 21:53:52
( A79 ) 2016/01/18(月) 21:54:33
>>155カロン
共鳴襲撃しても真狩が真占をガッチリ守っているから灰がガリガリ削られる
それなら早く狩を削って占を潰そうと我ならするかな
( 159 ) 2016/01/18(月) 21:55:19
シミオンが着眼点は悪くないけど、違う、灰探しはどうなのよとふと。
ぶっちゃけマスケラさん視点でもここで▼灰で吊られる狼ってヘロイーズさん噛まれても吊られるでしょう。
みたいな感じで返すのがベストでしょうか。
( C21 ) 2016/01/18(月) 21:55:28
パーシー
戦術的部分でとんでもないこと言い出して俺とエイトでひたすら方向修正している感じ
絶賛疑い中のマリアンヌを庇っていたりヘクター置いて灰吊り希望あたりはあまりにも人外思考すぎるんだが、ここまであからさまなのもどうかと悩み中
能力処理優先度は割りと高め
( -70 ) 2016/01/18(月) 21:56:39
まあ占い師抜かなくても狂人と魚の保護に成功すれば勝ち目はあるんだけど、そこは黙っておこう
( -71 ) 2016/01/18(月) 21:57:34
( -72 ) 2016/01/18(月) 21:58:14
えるしってるか
この編成は、村吊ってたら真占い生きてても村負ける
( !26 ) 2016/01/18(月) 21:58:55
( -73 ) 2016/01/18(月) 21:59:22
マスケラの提案している灰吊りに関していえば、僕は面白いと思うし大いに賛成だ、僕は村を説得する気は全く無いがマスケラが村説得するなら喜んで乗らせてもらおう。
実際のところ破綻した、ほぼ間違いなく狂人放置でという意見は殆どの場合通らない、議事を軽く読んだが、なんとなく気持ちが悪いから吊りたいとか今日灰吊って明日ヘクター 吊りという意見さえ出ている。
情報が増え吊りの精度が上がる事に加えて、確定占い師の占いで毎日灰が減っていく状況で今日放置したヘクターを明日以降吊るというのは不効率の極みだと僕は思う、ヘクターは放置、それが出来ないのであれば今日さっくり吊ってしまうべきというのが僕の意見だ。
( 160 ) 2016/01/18(月) 21:59:51
占星術師 ヘロイーズは、郵便屋 パーシー にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A80 ) 2016/01/18(月) 21:59:57
>>158
そこはアンダンテって言えよおおおお!!(ただいま
( 161 ) 2016/01/18(月) 22:00:05
( A81 ) 2016/01/18(月) 22:00:34
ミッキィ>>59
ローズ>>154
私はここでもらった知識を利用すれば狼さんっぽいところですね。
それがわかれば苦労はしないんですが・・・
保留から片狼落ちたときに婚姻で恋人勝利ですよね?
( 162 ) 2016/01/18(月) 22:01:07
占い先投票して、仮セット完了
これから、朝まで、あんまり来れないかも
ちょこちょこ出来れば読む
( 163 ) 2016/01/18(月) 22:01:22
( -74 ) 2016/01/18(月) 22:01:48
>>160とかの灰吊り意見
1.今日の占いで蝙蝠を溶ける
2・灰吊りで求婚者をヒットさせて共鳴が落ちる
3.襲撃先が非魚
この3つが揃うと魚の意向次第で明日からRPPになる件について意見を求む
( 164 ) 2016/01/18(月) 22:03:52
( !27 ) 2016/01/18(月) 22:04:17
昨日から真狂-真狂路線で考えて、灰にいるだろう狼や蝙蝠見つけようと灰の方に集中してたって路線で行ってみるか?
ただ、スフィアは>>67で騙りが蝙蝠の可能性もチラッと言ってはいるのが>>103でがっつり狂人だって改めて言っちゃってるので、朝から言ってるご主人様追い込みにしか見えない灰吊り押し出してるマスケラに違和感覚えなかったのかってなりそうだな。
マスケラの灰吊り提案の解釈をどうするかが肝な気もする
( C22 ) 2016/01/18(月) 22:05:02
ミッキー>>59★回答求めたんだから、答えておかないとね
強そうなのは、ローレンツだけど、彼氏にするのは嫌
エトは、かまってくれなさそうだし
シメオンは、熱すぎる
ヘクターとかマスケラは、趣味じゃないし
ミッキィ犬だし
ユーナとかカロンは、友達がいい
え・・エイトかなぁ・・・
( 165 ) 2016/01/18(月) 22:07:54
ローレンツ>>164
2は共鳴が結婚してたら相方が気づくんじゃないんですか?
保留のままなら共はおちませんし、求婚吊りのタイミングで婚姻なんていませんよね?
だって占生きてたら辛いなーってのはウソじゃないですしおすし
ここは非狼非狐印象付けて逃げ切る方針立てるのが先決だと判断したのサ
あとボクはウソをつくのが好きじゃないのでネ
( !28 ) 2016/01/18(月) 22:08:02
>>164ローレンツ
超レアケースとして運が悪かったなで諦めても良いんじゃないかな?というのが正直な僕の感想だ。
君も前に恋狼発生で非恋の狼吊りで即終了は諦めよう的な事言ってなかったか?
( 166 ) 2016/01/18(月) 22:09:01
( 167 ) 2016/01/18(月) 22:09:38
ローレンツ>>164
2は共鳴が結婚してたら相方が気づくんじゃないんですか?
保留のままなら共はおちませんし、求婚吊りのタイミングで婚姻なんていませんよね?
( 168 ) 2016/01/18(月) 22:09:38
( *30 ) 2016/01/18(月) 22:09:55
( -75 ) 2016/01/18(月) 22:10:44
マスケラ狂人視点で灰吊推してた理由さえ出せればいいわけだが、難しいな
スフィア自体は▼ヘクター一本路線
▼灰が狂人にとって都合のいい所を出せれば……。ただあまり突拍子もないこと言うと至高の飛躍が云々とか言われそうではある
( C23 ) 2016/01/18(月) 22:10:47
議事録記録してるよ エイトは、占星術師 ヘロイーズちなみにパーシーくんはどう?
( A82 ) 2016/01/18(月) 22:11:14
( A83 ) 2016/01/18(月) 22:11:54
[占霊共共闇闇闇狼狼狂狂蝙求魚]
↓●蝙▼求+共or闇▲共or闇
[占霊共闇闇狼狼狂狂魚]
10人中狼狼狂狂魚で5票
後追いは受け入れ考慮すっと闇の方かなぁ、魚視点で確実なのは共鳴だけど
>>166
ヘクター吊りで回避できるのにわざわざリスク負うの嫌じゃん?
( 169 ) 2016/01/18(月) 22:12:03
仕立屋 メルヒオルは、はかまいりにいくことにしたよ。
( 170 ) 2016/01/18(月) 22:14:26
( 171 ) 2016/01/18(月) 22:15:52
>>169ローレンツ
わざわざリスク負うの嫌に関していえばその通りだな。
でも面白いから、ヘクターと両霊、真狂決め打ち放置あたりの意見はマスケラあたりが村を動かしたら賛成するよ
ほぼ無理だろうなと思っているけど
( 172 ) 2016/01/18(月) 22:16:15
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーあ、すまん勘違いしてた。ランダムなのは見学の墓下行きかそうでないかだな。
( A84 ) 2016/01/18(月) 22:17:03
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー求婚されると、保留・求婚相手・すべて断るの3種類選べる。流石に恋にランダムは無かったか……。
( A85 ) 2016/01/18(月) 22:17:32
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー昔それで偉い目に合ってなぁ……。色々忘れないようにしようと心に誓ったのは秘密だ
( A86 ) 2016/01/18(月) 22:17:49
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーその思考でいいと思うぜ[求婚された狂人的思考]
( A87 ) 2016/01/18(月) 22:17:59
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーなるほど……。やっぱり、その点は重要だよな。
( A88 ) 2016/01/18(月) 22:18:07
今日は共鳴だけど、愛に生きた場合だね
もしくは承諾後に、急遽吊られたか
( 173 ) 2016/01/18(月) 22:18:20
パーシーにも協力してもらえば明日からPPか……?(ほぼない
( -76 ) 2016/01/18(月) 22:18:48
ここまで刺されましたの恋COないってことは、受け入れる所存、もしくは、人外に刺されたのだろうね。
蝙蝠だったら、COしてもいいかもしれないけど。
そしたら、ガチ打ちなら狼に刺さってるかも。
( 174 ) 2016/01/18(月) 22:19:27
ローレンツあたりはウザ噛み候補筆頭だろうな。
ぶっちゃけ誰が真しゅごかなんて現時点で誰にも分からないから、あわよくばで今日あたり噛まれそうだな、ローレンツが墓下に行っても僕は君の事は忘れないよ。
( 175 ) 2016/01/18(月) 22:21:14
>>173ヘロイーズ
いや、求婚されたら、保留の状態でも、婚約者(刺された側)が襲撃されれば後追いあるみたい
( 176 ) 2016/01/18(月) 22:21:22
ヘロイーズ>>173
そうですね、承諾後であればありえますね。
愛に生きると決めてればもう承諾してる可能性のほうが高いですね・・・でもそれなら共が求を吊る判断を下すでしょうか・・・?
( 177 ) 2016/01/18(月) 22:22:04
後追い共鳴じゃなくても
・狂人視点で狼2と魚生存が確定(霊判定+はね)
・狼視点で狂2生存と魚生存が確定(能力者内訳+はね)
・魚視点で狼陣営全生存(落ち先により不確定)
溶け落ち発生時にこれが揃うとRPP
( 178 ) 2016/01/18(月) 22:23:01
( 179 ) 2016/01/18(月) 22:23:27
螺子巻 アンダンテは、あ、なんか前提が違ってたすまん
( A89 ) 2016/01/18(月) 22:23:38
( *31 ) 2016/01/18(月) 22:26:09
なんにせよ、確定人外吊っといて損はほとんどないってことでないかな。
( 180 ) 2016/01/18(月) 22:26:15
螺子巻 アンダンテは、お茶ほしい人言ってね。遠慮はいらないんだぜ。
( A90 ) 2016/01/18(月) 22:26:48
パーシー、やっぱりコウモリかなぁ。
今日▲狩人、そして占い師がコウモリ呪殺してくれたら、ボクたち勝ち筋あるかな、、ってとこなのかな。
夢子ちゃんの手数計算確認。ありがとう。今日抜きたいワン。
( *32 ) 2016/01/18(月) 22:27:32
ログ読んでていろいろ突っ込みどころはあるのだけど。
まずここね。
>>99>>101のマリアンネの灰吊り推しからの
「ヘクターは現状なんでもいいかなと
狼吊ってヘクター吊ってエピならヘクター狼」
ここ危機感ないねっていうのと、能力者いるうちに確定情報はヘロイーズの占いじゃダメなのかっていうのと。
現状自分が吊られそうなのに灰吊り推すのなに要素だっていうのと。
両霊がマリアンネに強く言ってるけど霊狂人はマリアンネ吊り推すの怖くねえのかっていうのと。
( 181 ) 2016/01/18(月) 22:27:36
わんこ
出力は素直目、割と無難な感じ
本日灰吊り希望はやや人外目
>>1:239〆狩に対する感覚がやや非狩
( -77 ) 2016/01/18(月) 22:31:28
( *33 ) 2016/01/18(月) 22:31:50
なんかものすごく眠いし占い希望念の為最初に出しておこう
●エト ◯ミッキィ
エトに関していえば、ここが村なら一番美味しいからだな。
環境的に求婚者も薄く、恋文が届いた可能性も限りなく薄い
実際のところ最も情報が少ないし、リアル大変そうだからこれからも判断が難しそうだ、もし蝙蝠ならそれはそれでいいし
( 182 ) 2016/01/18(月) 22:33:23
>>155 カロンくん
1段目:みんな狩人って出てるのに真狩狙って噛める訳ないんだから運ゲーってか。ギャンブラー狼か
2段目:魚は嬉しいケド狼は全く得してないし寧ろPPの役失って損してる
3段目:リア充爆破したねおめでとうってヤツですか
これやっぱ灰噛む…かなぁ……期待0なんだケド…
( 183 ) 2016/01/18(月) 22:34:28
>>182
お疲れ
もっと熱くなれよ!でも眠気には勝てない
早く休むんだ
( -78 ) 2016/01/18(月) 22:34:48
>>109 エイトさん
きっとね…、霊の話しててあたしの脳はごっちゃになったんだよ…。
>>121
「アルルを占いに上げてないから蝙蝠アップ」
はてなついてるけどめっちゃ雑なのであれ。
しゅごは推理当てないといけないんですか!
( 184 ) 2016/01/18(月) 22:36:31
( -79 ) 2016/01/18(月) 22:38:35
今日、占い先かぷちょしたいけど、コウモリって噛めないんだよね。
コウモリかんじゃうと縄増えるよね。
そこで、今アルルの占い希望、>>1:217と>>219を見てきたワン。
・マリアンネを占い先に押し気味。ここコウモリはないと見た。
・アルルがシメオンをコウモリにしたてたあげたそうなんで、シメオンもコウモリなさそう。ライン切りかもだけど。
・エイト、ローレンツには狼疑惑をかけつつ、初日はコウモリ狙いでを占いから下げてる。
やっぱりパーシーがコウモリ仲間っぽいと思うけどもw
いろいろ考えると、▲シメオンが無難なのかな? もう少し精査したいワン。
( *34 ) 2016/01/18(月) 22:39:48
ミッキィに関していえばどちらかというと人外狙いだな、正直何の人外か?までは考えていない
エトとは違った意味で求婚も薄く思える、犬チップ選んで求婚はしないだろうというのはメタ推理に当たるのだろうか?
恋文が届いた可能性に関しては否定できないがやはり薄いように思える。
( 185 ) 2016/01/18(月) 22:39:59
パーシーさんは>>138とか合ってるのに>>133下段とかなんでそんなずっと自信なさそうなのか。
あたしも求婚処理が先だと思うよ。
>>141 ローレンツさん
闇占ったとしても恋疑惑は晴れないんだけどそこはどう考えるおつもりで?
( 186 ) 2016/01/18(月) 22:40:55
>>183
じゃあどこ噛むと思う?
まさかとは思うがエア護衛or狩求婚期待でヘロイン特攻とか言わないよな?
( 187 ) 2016/01/18(月) 22:41:07
>>163ヘロイーズ
ありがと。
ヘロイーズが確実に議事確認できる時間っていつも何時くらいなのか置いておいてくれるとうれしい。
できれば吊をその時間までに決めるか絞るかしたいので。
( 188 ) 2016/01/18(月) 22:41:12
教官 アミルは、迷い子 コーデリアのカップにお茶を注いだ。
( a1 ) 2016/01/18(月) 22:41:33
僕ら視点で、ローレンツ・シメオン・パーシー・マリ・エト・エイトに1蝙1魚1求2闇1狩だワン。
今日、狩人狙いで、うっかり求婚者噛めたらそれはそれで、くらいかな?
( *35 ) 2016/01/18(月) 22:41:54
占い師確定までは把握。
アルル残念だったなー。久しぶりに初回呪殺見たわ。
( +50 ) 2016/01/18(月) 22:42:15
教官 アミルは、ちくわmgmg
( a2 ) 2016/01/18(月) 22:43:06
ユーナ>>181
書いてて気づいたのが>>101最下段ですが、こういうことではない?
折角能力者いるのに有効に使いませんか?という提案です。
私が吊られたときはその時のことです。
最善の案を考えてのことなのです。
( 189 ) 2016/01/18(月) 22:43:39
>>152 エイトさん
他にどうすると思ったんだろう。
>>153 シオメンさん
この下段何視点だ?
他に打った恋に見えてあれ。
( 190 ) 2016/01/18(月) 22:43:41
灰に関しては今日のエイトが非狼ぽいので
[ユーナ・エイト・エト]の中から2名が闇狩枠に入って残り人外かなぁって感じ
誰か〆onとわんこの白要素くれ
( 191 ) 2016/01/18(月) 22:43:47
( 192 ) 2016/01/18(月) 22:44:30
>>185のシメオンの「犬チップを選んで求婚しない」とかあたりも割とぐっさり胸に来るものがあるね……
恋ささってなさそうっていうのもね…理由は書かれてないけどどうせ犬だからってみんな思ってそうだワン。
わおーん! ボクは狼だワン!
( *36 ) 2016/01/18(月) 22:44:44
>>165
エイトにはヒカリが
エイト求婚でヒカリ刺しなら楽なんだがな
( 193 ) 2016/01/18(月) 22:44:46
ああ、GJで縄増えるのか!!それはだめだ!
んだねー、魚も噛みたくないし。
求婚後追いすれば狩候補も落ちるからちょっと美味しい。
( *37 ) 2016/01/18(月) 22:46:16
>>191 ローレンツは永遠に夢子ちゃんの味方でいてほしい……
( *38 ) 2016/01/18(月) 22:46:22
( A91 ) 2016/01/18(月) 22:47:04
螺子巻 アンダンテは、理系 カロンさますてき……!
( A92 ) 2016/01/18(月) 22:47:38
そろそろ、ボク人外疑惑もそれなりに上がってきてるワン……
夢子ちゃんLWで一回シュミレーションしたほうがよさそうだワン。
( *39 ) 2016/01/18(月) 22:47:46
( !29 ) 2016/01/18(月) 22:49:18
( *40 ) 2016/01/18(月) 22:49:31
>>64>>+38
人外→人狼 かな、これは。
個人的には今日はヘクター吊かな。
占いで狼当ててお取り置きしたい。
( +51 ) 2016/01/18(月) 22:49:48
>>190ユーナ
求婚者視点で語っているよ、質問が求婚者だったらという内容だし
( 194 ) 2016/01/18(月) 22:49:58
ぶっちゃけますと今日の吊りが灰吊りだとして吊られる狼って後に起こる灰吊りで逃げられるでしょうか?
みたいな考えですが…。
なんとなく思い付いたので返しましょう。
( C24 ) 2016/01/18(月) 22:50:08
( +52 ) 2016/01/18(月) 22:50:28
( A93 ) 2016/01/18(月) 22:50:51
( +53 ) 2016/01/18(月) 22:51:28
>>189 マリアンネ
じゃあさ、霊いなくなる状況って今あると思う?
>>192 ローレンツ
だから闇って言ったのね。そんな都合のいいことをw
( 195 ) 2016/01/18(月) 22:51:35
>>187 >>190
共有噛みっしょ
ヘロイーズちゃん特攻決め込むならボクが守るから安心すればいいヨ☆
>>184 ユーナちゃん
意図的に避ける事はできるよネ?この辺り言いがかりレベルだけだ
シメオンくんの昨日の占い希望読んだけど、アルルに関しては全く触れてなかったから尚更気になるんだよ
>>193 カロンくん
残念ながらボクは自分から求婚に行くようなタイプじゃないんだってばー
( 196 ) 2016/01/18(月) 22:51:48
( !30 ) 2016/01/18(月) 22:53:05
( +54 ) 2016/01/18(月) 22:53:05
( !31 ) 2016/01/18(月) 22:53:32
>>194
おー、そうなのか?清々しい。
ちょっと離れる。
( 197 ) 2016/01/18(月) 22:54:18
>>196エイト
そうだな、占い希望で灰全員について少しは触れようと思ったんだがアルル君の事だけ忘れていた、よく見てるな。
( 198 ) 2016/01/18(月) 22:55:17
ただいま。
>>59
☆適当な女性に打って断ってもらったかな。
>>106
☆まずヘクターについてだけど、対抗が溶かしてしまうと偽確定する占いで吊られたら困る蝙蝠狼が占い騙りに出るとは思えない。よって叫とする。そしたらヘクターのギドラ後にマスケラの霊COは同陣営の行動には見えないなあ。マスケラは●アルルからも蝙蝠はなさそうだし、可能性が真か狼か。だからどちらかっていうと真かなって思った。
ライン切れについても上を参照してください。ヘクターマスケラが同陣営とは思ってません。
( 199 ) 2016/01/18(月) 22:55:44
▼ローレンツ ●ユーナ
今日はこれで
といいますか・・・私含めた闇3人以外は全部敵さんなんですよね・・・(ふるえ
ローレンツさん安からかに死んでください(涙
( 200 ) 2016/01/18(月) 22:56:02
( *41 ) 2016/01/18(月) 22:56:29
実はパーシー蝙蝠っぽいをよく分かってない
オレが狼以外を相手にしたことがほぼないからだろうが
( =8 ) 2016/01/18(月) 22:57:10
今日▼へくたーか▼マリアンヌ、明日はその逆だと助かるワン。
今日は占吊かわせそうだワン。
明日くらいまでは吊りはかわせそうだけど、明日の占い候補くらいには入りそう。
魚入れて4になったらRPP狙えるんだったよね? コウモリは解けて奇数進行に戻るとなおいいかー。
( *42 ) 2016/01/18(月) 22:57:15
>>199エト
適当なのに女性限定……
おんなのてきかな?
( 201 ) 2016/01/18(月) 22:57:28
( 202 ) 2016/01/18(月) 22:57:35
パーシーは昨日の占COそろってない時点で、占相互占い言い出したところから怪しまれてたね
相互もありよなーとは思うから、私はそれほど大きな要素とは思わなかったけど
( =9 ) 2016/01/18(月) 22:58:24
▲ローレンツでもいいけどねー。ワンワン。
これでロレが魚とかだったら笑うけどねー…
( *43 ) 2016/01/18(月) 22:59:23
なんでここの人たち共鳴とか霊襲撃する余裕あると思ってんだよ!!確定してんだぞ占いが!!
( *44 ) 2016/01/18(月) 22:59:57
( *45 ) 2016/01/18(月) 23:02:40
ロレは魚人CO募ってるのが非魚要素じゃない?
狩人三人絞ったら運ゲーだよ。闇と狩人の違いないもの。
( *46 ) 2016/01/18(月) 23:03:51
すり替え的な感じはするが……やはり初日確定は厳しいな
( -80 ) 2016/01/18(月) 23:05:50
若店主 エトは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
ロレは夢子ちゃんの味方だから、生かしておいた方がいいような気もしつつ。
ロレは襲撃をあまり恐れてはいなさそうなんだよね…。闇かどうかわからないからなのか、実は魚...いやないか魚。
ロレはマリアンヌ吊ってくれそうだし、置いとく価値は高いよね。闇であってほしいなぁ…
マリアンヌは▲しなくて、吊り消費に言ってもらいたいね。
▲パーシーは蝙蝠に見えて仕方ないから避けよう。うん。
▲シメオン・エト・エイトかぁ。どうだろどうだろ。
( *47 ) 2016/01/18(月) 23:06:30
なるほど…
オレは相互はないと思うが、蝙蝠有利な提案をする=蝙蝠ではないと思うな
パーシーは手探りな印象があるから余計に
( =10 ) 2016/01/18(月) 23:06:46
そうだね、魚募ってるから、ロレはもう村でいいや。
▲ロレしとく?
( *48 ) 2016/01/18(月) 23:07:02
ただ、占い先はロレには来なさそうなところが。なんとも。
まぁ、狩人狙うほうがいいか!
( *49 ) 2016/01/18(月) 23:07:52
>>157マリアンネ
僕の評価は見た、一番ゆるがちを満喫してる人という感想はとても嬉しい、ゆるがちを満喫するのが僕のこの村での一番の目標だからね。
僕もマリアンネ君の事は灰の中で一番応援しているよ、ローレンツとの議論での君の勇敢な態度はとても素晴らしかった。
( 203 ) 2016/01/18(月) 23:08:39
なんか、どこかで、シメオンは非求を拾った気がしたんだけど・・・・あれか、率先した狩人COかな。
シメオンは打たれた方はありそうだけど。
( *50 ) 2016/01/18(月) 23:08:43
>>201
たとえお断り前提でも男に求婚した事実が残るのは嫌だ。
さて、暫定で希望出し。
【▼ヘクター●パーシー○ユーナ】
占い希望は寝る前に変えると思う。
( 204 ) 2016/01/18(月) 23:09:10
灰▼ 灰▽ ● ○
エイト マリアン パーシー >>111
霊ヒカリ マリアン >>113
エイト マリアン ミッキィ パーシー シメオン >>121
パーシー エイト(蝙蝠狙い) >>133
ローレン シメオン(狼狙い)
シメオン エト ミッキィ >>182
マリアン ローレン ユーナ
( 205 ) 2016/01/18(月) 23:09:36
あとはなんか、わたわたしてたところ?
これは感覚的な話かもしれないけど。ユーナとかが指摘してたかな>>1:111
わかるなーという気はする。
この編成に慣れてなくて浮足立ってる村(狩)という可能性はあるけどねぇ。
ちょっと自信なさそうに見えるし、後半落ちてきちゃうかもなぁとは思ってる。
( =11 ) 2016/01/18(月) 23:10:40
シメオンの方が求婚もあるかもで美味しいかも。占われるかもしれないし。
( *51 ) 2016/01/18(月) 23:10:47
ハッハッハッ
[雪に邪魔されて戻りがすごく遅くなった! 議事読んでくる!]
( 206 ) 2016/01/18(月) 23:12:20
希望出すの忘れてた
▼ヘクター
●エト○パーシー
記号と逆だけど白狙いエト、黒狙いパーシー
( 207 ) 2016/01/18(月) 23:12:29
>>198 シメオンくん
そのアルルちゃんだけ見落としてたって情報、今初めて知ったや
( 208 ) 2016/01/18(月) 23:12:41
シメオン求婚なさそうかー。ふーむ。まあそれでもいいさ。
コインで決めてもいーなw(
( *52 ) 2016/01/18(月) 23:12:42
軽く流し読み程度にログを読みましたが、
シミオンさん>>156はちょっと理由聞きたいですね。
>>156
狼なら占い騙った方が色々得だから、人数ギリギリだから、
蝙蝠ならマスケラさん●アルルさんは身内切りだから、
どっちにおいても狂人潜伏何してる?で無意識に外してました。
あと、今日の吊りが灰吊りだとしてその灰吊りで吊られる狼が、果たして逃げ切れるのでしょうかと。
スパルタなら、日頃運動してない人にいきなり1時間で10キロ走れとか言う人の方がスパルタですね。
そんなさくって天ぷらの食感のように吊られる狼って狂人としても嫌ですし、そんなのスパルタじゃないかと。
あれ、書いてたらこんな長文に…。(テヘペロ
( 209 ) 2016/01/18(月) 23:12:55
ロレかシメオンかだね。
どうだろ、シメオンは求婚とか人外とかいろいろ言えそうな気はしても、ロレは吊れそうにはない気はするんだワン。
どうだろ?
(ロレ魚だったら泣くけど。いや笑うけどwww)
( *53 ) 2016/01/18(月) 23:15:36
あ、ごめん。驚いた。見学のランダムかぁ。使ったことないな。
恋ランダムはびっくりだね
そうかー、強いなぁ!
あとはもう地上はゆるくいこうと思った(後追い的求婚者思考
うんそれも、でも僕が一番気にしてたのは、射して超嫌がられたら悲しんだかも。不成立とかはまぁ構わなかったけど。
うん「頑張りたかった」けど無理だったごめん
( @24 ) 2016/01/18(月) 23:15:48
でも好きだよと言えばゆるしてくれるかなと期待しとこう
( @25 ) 2016/01/18(月) 23:16:03
( *54 ) 2016/01/18(月) 23:17:07
>>165
私はパーシーくんがいいな!
エイトくんはチャラいしローレンツは調子乗ってるから彼氏にするのは面倒くさそう
エトさんは妻子持ちなんじゃないかと思うし、ミッキィは犬だしシメオンさんはミニ四駆かハイパーヨーヨーに夢中になりすぎて女の子に興味なさそう
へくちゃんは偽確だから…
( +55 ) 2016/01/18(月) 23:17:23
( *55 ) 2016/01/18(月) 23:17:33
あと、エイトとロレは昨日●アルルだったみたいだー。
ロレは安全に噛めるかも?
あんまし考えてなかったけど、エイトは蝙蝠外していい?何者なんだろな…?
( *56 ) 2016/01/18(月) 23:17:36
オッケー、じゃあ魚だったら笑う方向で▲ロレってみようか。
セットするワン。
( *57 ) 2016/01/18(月) 23:18:20
侯爵家の犬 ミッキィは、鉄道員 ローレンツ をおそっちゃうことにしたよ。
どちらかと言うと戦略的な占の使い方を考えてみた
■エイト 今回は狩保護の▼ヘクターは非狼蝙蝠要素。●アルルだから非蝙蝠。FO派で今回灰も結構見ているし。ただ求婚者への警戒が薄いのは気になるね。狼が灰を噛まないという強調しているけどこれで占襲撃とかあったら怪しくなるな。とりあえず占が怖くない魚か求婚者かな?とりあえず今日の占はいらないかな。
■パーシー 灰吊り推奨だけどそれは人外要素ではないよな。灰吊りにもメリットある訳だから。占3人出たら相互占案というのも蝙蝠要素だとは思わない。●アルルでなかったのは蝙蝠要素。ただエイトとか疑っている人間もいるし占わなくても吊れるかな
■マリアンネ 非狩要素が多くて疑惑持つ人間も多いから占なしで吊れるよね。狼も襲撃しなさそうだけど。
( 210 ) 2016/01/18(月) 23:18:33
■ミッキィ 自分が恋ならの求婚先を聞いたのは非恋要素かな。恋なら自分の求婚先が疑われることは避けるだろうからね。●アルルは非蝙蝠要素。可能性として魚か狼の可能性は残るかな。蝙蝠の可能性は低いから今日の占はいらないかな
■ローレンツ 相変わらず戦術論強いよね。伏せ占とかも人より。●アルルは非蝙蝠要素。FO推奨は非狼蝙蝠要素。でも求婚される可能性や狼、求婚された可能性はあるかな。蝙蝠の可能性低いから今日の占は不要
■ユーナ ●アルルは非蝙蝠要素。ただ1dから見るとちょっと失速したかな。軽いけど人っぽいと言えるほどではなくなってきてる。求婚受けたり狼でも驚かないかな。いずれにせよ今日は占いらないね。
■エト 口数少ないよね。占なしでも吊れそうだから占はいらないかな。
( 211 ) 2016/01/18(月) 23:19:14
■シメオン 1dと同様2dも第一声だったね。これは性格要素かな。占候補がエトと●アルルにしたミッキィということや、▼灰から▼ヘクターに我が変更したのを見ていないで賛成しているのかな?人外要素強く蝙蝠要素もあるんでここが一番占う候補かな。
以上から【●シメオン○パーシー】で行くであるぞ
( 212 ) 2016/01/18(月) 23:19:27
シメオン占い誘導出来るかー?
そこはちょっと博打すぎるのでロレでいいや。
( *58 ) 2016/01/18(月) 23:19:47
>>119 エトさん
ありがとうございます。
やはり、ライン切りはエトさんから見るとそんな印象ですか…。なるほど。
狂人同士で窓を持っているようには見えないですか…。
マスケラさん狼?考えが抜けてましたので再度考察してみます。
( 213 ) 2016/01/18(月) 23:21:37
( !32 ) 2016/01/18(月) 23:21:43
>>209ヒカリ
君の対抗のマスケラもそんな事を言ったたけど、僕は昨日の占い希望が●アルルだからだと言ってそんなに非蝙蝠を取るつもりはないな、昨日の盤面を見ると占い師候補の希望がそのまま通る状況は読めただろうから、でもヒカリがそこでマスケラの非蝙蝠を取ったという点に関しては納得した。
日頃運動してない人にいきなり1時間で10キロ走れとか言う人の方がスパルタという点には同意してもいいけど、それがそんなのスパルタに繋がる論旨は納得しがたいものがある。
両方共スパルタでいいのではないか?とぼくは思う。
( 214 ) 2016/01/18(月) 23:22:31
>>208エイト
それはそうだろう、さっき初めて言ったからな。
( 215 ) 2016/01/18(月) 23:24:26
エイトなんなんだろーねwめっちゃ黒いけどわかんねw
( *59 ) 2016/01/18(月) 23:25:20
灰狼LWで6日も吊り回避したのがスパルタと捉えてるので、この状況狼だとしてもスパルタとは思えないのです。
価値観の差異でしょう。
( -81 ) 2016/01/18(月) 23:25:40
( +56 ) 2016/01/18(月) 23:28:07
さて、希望です。
▼ヘクターさん
●パーシーさん○エトさん
理由は後述します。
蝙蝠狙いも兼ねてますが白狙いもです。溶けたらGJです。
( 216 ) 2016/01/18(月) 23:30:55
リロードしなかったらエトとすれ違っていた
以降の票まとめはメモに貼ることにする
仮本決定だが【0時頃に本決定を出していくつもりだ】
( 217 ) 2016/01/18(月) 23:31:57
>>212マスケラ
前も確かヘクターに要素として取られたが1dは状況的な必然、僕はギリギリに参加表明した上、開始を見届ける宣言してたから人外だとしてもそこから潜伏はない、2dはたまたま見に来たら呪殺で僕以外がACTで発言したからたまたまだな。
我が変更したのを見ていないで賛成しているのかな?
>YES
発言してからマスケラの希望変更に気がついて無駄な事をしたと正直思った。
( 218 ) 2016/01/18(月) 23:32:30
>>204見て思った。
男に求婚された事実が残って悪いな!
( @26 ) 2016/01/18(月) 23:32:51
ふぇぇぇ僕吊ろうよ;;
メタメタでつらいよぉぉぉぉぉ
( -82 ) 2016/01/18(月) 23:37:27
>>106 ヒカリ
きゅうう〜ん
[お返事。雑感言語化足りてなかった野で補足する、ぺこり。
ロレの非蝙蝠要素は、誰かも言ってたけど魚CO煽る動き。蝙蝠の隠れ場所を初日から狭めていた点は大きいと思う。
単独生き残る蝙蝠っていうのがゼロとは思わないが、可能性は低そう。
現状犬は、ロレは狩(闇)もっとも打てそう?と思ってる。朝の感じで、昨日とあまり出力や方向も変わらない印象、刺さってなさそうにも思った。
ただ、求自身ってのはあると思うけど。それだと占っても白しか出ないと→犬的にはロレは占不要枠と感じた、につながる]
( 219 ) 2016/01/18(月) 23:40:23
>>214 シミオンさん
この話の方が伝わりやすいかもしれません。
前スパルタ人狼という本を読みましたが、
占い確定霊狂吊られ残る狼ただ一人で6日間逃げ切ったという内容でしたので、感覚が若干麻痺してます。
なので、スパルタじゃないかと。
( 220 ) 2016/01/18(月) 23:41:08
ちょっと一撃だけ入れておくと、
▼ヘクター
●エイト○シメオンorミッキィ
エイトは今日の更新でワンテンポおいたの黒いねって言うのと。シメオンとミッキィは見れてないし狼切ってないし入れとくかっていうのと。
マリアンネは狼あってもおかしくないと思うけど、占い結果がどうあれ吊られる未来しか見えないし。白くもないし。
と言いつつ、エイトとかマリアンネの返答は多分狼共鳴とか霊襲撃してる余裕ないよってのがちょっとあれなとこではある。
もうちっと失敬ドロン。
( 221 ) 2016/01/18(月) 23:42:00
>>219 ミッキィ
納得しました。なるほど、そういう訳ですか。もやもやが消えてすっきりしました。ありがとうございます。
( 222 ) 2016/01/18(月) 23:43:49
ばうばう。ぐるるるる…
[パーシーとシメオンを嗅ぎまわっている。●パーシー〇シメオンで出すらしい。
がうがうがうっ!
[▼は偽確から吊るならヘクターで。灰吊なら▼シメオン、▽パーシー]
[・パーシーは>>1:219のアルルの書き方を読み返していてちょっと気になったのと、パーシー自身占いにアルル上げてなかったのなど気になり蝙蝠>狼狙いで。昨日占いに名前がそれなりに上がっていたので、刺された方の可能性は低いかな?と思って占い>吊りで。
・シメオンは犬的には>>1:239と考えていたので蝙蝠はあるかもと。今日は出力が下がった印象が。ダンテも言ってたけど、皆の恋に関する発言見てると、結構刺さるほうとして本命の線かと考えて吊り>占いで。
・エイトは>>77が納得いったので、いったん外してもう少し明日発言精査したいらしい。
なお、昼の時点で占い不要かなと感じたのは>>62.]
( 223 ) 2016/01/18(月) 23:43:56
( *60 ) 2016/01/18(月) 23:45:07
( 224 ) 2016/01/18(月) 23:46:04
希望割とカオスってるなーww
これはみんな訳わかんないんだろうなww
( *61 ) 2016/01/18(月) 23:46:04
ボクは全然上げてないワンw >>62で夢子ちゃんに魚疑惑投げてるワン。
噛まれることを恐れてない感じが、魚っぽいって思ってることにしてほしいワン。でもエトとかにも魚を見てるワン……
狼がいないワン!w
( *62 ) 2016/01/18(月) 23:46:23
>>220ヒカリ
シミオンは純粋誤字でいいんだよね?ローレンツあたりに〆とか〆onとか言われてるから一応確認してみた。
ついでだから言うが、僕の事はなんと呼んでもいいがヘロイーズ君の事をヘロイン言うのはやめないか?と思う、ヘイローズは良いと思う、響きも愉快だし
ヒカリ君の感覚が若干麻痺してスパルタじゃないと言う強い思いは確かに受け取った、人には何かしら譲れないものというものがあるしな。
( 225 ) 2016/01/18(月) 23:47:56
>>165 ヘロイーズ
くぅ〜ん……
[ヘロイーズの回答をあらためて見直して、「犬だし」にうなだれている]
( 226 ) 2016/01/18(月) 23:48:27
ひとまず0時までまったりかなー
(既に推理する気は放棄したようだ
( +57 ) 2016/01/18(月) 23:49:06
いい感じにカオスだワンwww
あとは、蝙蝠もう一匹も溶けてくれて、今日ロレが噛めてかつ狩人(で刺さってたらなお)いいねーと願いつつ。
( *63 ) 2016/01/18(月) 23:49:44
( 227 ) 2016/01/18(月) 23:49:56
( A94 ) 2016/01/18(月) 23:50:09
侯爵家の犬 ミッキィは、光魔術師 ヒカリ>>222にわん!と元気に返事した。
( A95 ) 2016/01/18(月) 23:51:04
灰について
ローレンツさん
ミッキィの解答でもやもやが晴れました。
魚CO提案、発言の質、など非蝙蝠要素は凄まじく、非狼要素も言語化できてないですがあります。
占いは要りません。
エトさん
質問の解答の内容には若干仕方ないと感じてますが、悪くないです。位置もいい位置につき始めてます。
ですが、個人的にここの非蝙蝠要素が掴めないのです。なので、○に挙げました。
( 228 ) 2016/01/18(月) 23:51:26
>>227 パーシー
ワンワンっ!
[見落としていた! ごめんだワン!
ちょっと考えなおしてくるワン…!]
( 229 ) 2016/01/18(月) 23:51:53
ユーナ>>221
>と言いつつ、エイトとかマリアンネの返答は多分狼共鳴とか霊襲撃してる余裕ないよってのがちょっとあれなとこではある。
こてり?
( 230 ) 2016/01/18(月) 23:52:15
引き続き灰を見ようと議事録を眺め回していたら唐突にガチ分が切れた
多分このまま寝るかテキトーな発言でpt潰すだけになりそう
>>225
ヘロイン呼びやめるとエロイさんとかそっち方面に行きそうなんで、その、困る
( 231 ) 2016/01/18(月) 23:52:44
それとさっき保留にしたシメオンは、
発言が前向きで、やっぱり分かりやすい。>>160とかの中にも、「シメオンの考え」がすっと見えてきて。ゆるがちを満喫している、に同感。ただ…要素とかがいまいち見えてこないところ。ちょっと明日以降ちゃんと見直したい
>>219ミッキィ
いえいえだよ!
( 232 ) 2016/01/18(月) 23:54:02
( A96 ) 2016/01/18(月) 23:55:17
ちくわちくわちくわ
ちくわをたべると
さかなさかなさかな
さかながいなくなる
( 233 ) 2016/01/18(月) 23:55:22
>>231ローレンツ
なんでちょっと可愛い感じの言い方になってるんだ?
でもそこに免じてヘロイーズくんさえ気にしてなければいいかと思った。
( 234 ) 2016/01/18(月) 23:55:44
今日朝の反応悪いって言われちゃった〜
ボクの二度寝準備は占い真確定したからこれで安心して眠れるネ!って反応だったんだけど、そう思われても仕方ないかぁ
>>231 ローレンツくん
本名で呼ぶ事はあくまで考えないと…
( 235 ) 2016/01/18(月) 23:56:17
>>231
見返して一行目恋かよ!ってなった。
保留って単語が出てきたのは恋陣営だからかもしれない…
( -83 ) 2016/01/18(月) 23:56:52
戻りはしたが……結構紛糾してたみたいだな
議事でも眺めてくるか
>>233ローレンツ
頭がよくなるだろうからいいだろう、多分
( 236 ) 2016/01/18(月) 23:58:39
( A97 ) 2016/01/18(月) 23:59:10
郵便屋 パーシーは、マッドじゃない研究者 ヘクターに手を振った。
( A98 ) 2016/01/18(月) 23:59:50
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ちくわ大名神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ちくわ大名神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ちくわ大名神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ちくわ大名神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛ちくわ大名神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( -84 ) 2016/01/19(火) 00:00:27
ちくわ連弾弓!!
[94本のちくわが一直線に飛んで行った]
( 237 ) 2016/01/19(火) 00:00:51
本決定【▼ヘクター ●伏せ自由】
真狩がヘロイーズ護衛してなくて運悪く襲撃通るようなことがなければ明日もヘロイーズは生きているはず
( 238 ) 2016/01/19(火) 00:01:10
少女 ユーナは、鉄道員 ローレンツ をおそっちゃうことにしたよ。
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーに向かって手をぶんぶか振った。
( A99 ) 2016/01/19(火) 00:01:52
( @27 ) 2016/01/19(火) 00:02:56
議事録記録してるよ エイトは、本決定見て即布団に潜り込んだ**
( A100 ) 2016/01/19(火) 00:04:19
( 239 ) 2016/01/19(火) 00:04:27
シメオンさん
シミオンじゃないです。誤字です。(テヘペロ
前に出ていく感じが好印象。私偽の理由聞いてみましたけど、発言の内容からなぜか白取りたいです。
非人外要素は少ないにしろ、発言で分かりそうな気がします。
ユーナさん
精査不足気味であまり言えません。発言自体は軽めですが、色が分かりそうな気があまりしません。占い3位辺りでしょうか。
( 240 ) 2016/01/19(火) 00:04:31
( 241 ) 2016/01/19(火) 00:04:34
郵便屋 パーシーは、エイトお休み。ゆっくり休むんだよ[手振り]
( A101 ) 2016/01/19(火) 00:05:17
きゅーんきゅーん…
[犬は、パーシーについて読み飛ばしていた点をもう一度入れて、考え込み始めている。
パーシー個人については、対話しながら相手を見ていくスタイル好感触だし、犬も割と共感的にパーシーに白を見がちである。
が、昨日のマスケラの指摘とかにもあったけど、どの人外でもしっくり来てしまう「位置」にいる気がした。あと、対話で相手を理解するけど自分の思考が明確に見えてこない点がひっかかりはする。ロレも指摘してた「順番を間違えなければ」あたりとか。
逆に噛まれたい魚って感じはしない。
うーん、占って白でるならそれでもいい気がしたので、●はパーシーのままで。吊りの第二希望からは外してもいいような気がしてぐるんぐるん]
( 242 ) 2016/01/19(火) 00:06:16
燃える漢 シメオンは、光魔術師 ヒカリの肩をぽむっとして慰めた。
( A102 ) 2016/01/19(火) 00:06:46
うーん、そろそろタイムアップ。
取り敢えず▼ヘクターの人を見てみたいかな。で、昨日
占い希望を
【●シメオン○パーシー】に変更するね。
シメオン……●エトがすごい引っかかった。村だったらいいって言うけど、ちょっとその理由は占いを無駄使いさせたいようにうつったかな。
パーシー……消去法かなあ。▼ヘクター派の残りが昨日●アルルだったから、というのが大きな理由。
( 243 ) 2016/01/19(火) 00:06:49
>>238カロン
本決定見た
了解した。さて明日どうなるかね……
( 244 ) 2016/01/19(火) 00:06:52
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーそもそも、地上に残る見学がなかなかないからな、この国。一部のRP村かネタ村くらいだし
( A103 ) 2016/01/19(火) 00:07:58
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー強いってものではないけれどな。まぁ、ありがとう
( A104 ) 2016/01/19(火) 00:08:12
がう……ばうばう
[もう本決定出ていたのに気づいた。【本決定了解】]
( 245 ) 2016/01/19(火) 00:08:14
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー確かに若干気が抜ける気は分かる気がする[後追わせ的狂人思考]吊られるよなー[白目]
( A105 ) 2016/01/19(火) 00:08:27
>>238
【本決定確認 セット完了】
体調悪い人たちは気をつけて、おやす**
( 246 ) 2016/01/19(火) 00:08:30
俺が狼なら智狼がいるから▲灰で真狩を喰ったら真占を喰うんだけどね
共鳴とか食ってくれればありがたい位だよ
( -85 ) 2016/01/19(火) 00:08:48
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーそうか?こうして話してて楽しかったぞ。こっちが気の利いた返しが出来なかったかもだが
( A106 ) 2016/01/19(火) 00:08:52
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーはっきり言わないと思ったらそこははっきり言うんだな……。許す許す。
( A107 ) 2016/01/19(火) 00:09:00
うーん、これは正直なところ、夢子ちゃんに刺さっていてもおかしくはないと思っているワン。
ただ、夢子ちゃんの反応からすると、夢子ちゃんに刺さっているとしても、ロレとシメオンは求婚者じゃないんだなー。
( -86 ) 2016/01/19(火) 00:09:33
>>238カロン
ありがとー
起きてすぐ、▼ヘクターにしてたよ
>>244ヘクター
形見のヘクちゃんは大事にするね!
( 247 ) 2016/01/19(火) 00:09:47
( A108 ) 2016/01/19(火) 00:10:12
[>>237のちくわのうち、90(94)本をキャッチした!]
ばうーん。
[おやすみなさいと言いたいらしい。今夜は<鉄道員 ローレンツ>の足元で丸くなって眠ることにする]**
( 248 ) 2016/01/19(火) 00:11:29
絶対明日驚かれるだろうなーってのがあるが……。先に墓落ちだ。応援している。
( C25 ) 2016/01/19(火) 00:11:56
結局▼ヘクターなのね
狼はこのタイミングで霊襲撃か、灰の真狩狙いって感じになりそう?
( +58 ) 2016/01/19(火) 00:12:21
>>247アンダンテ
ああ、大事にしとけ大事にしとけ
ちゃんと育てろよー
( 249 ) 2016/01/19(火) 00:12:33
( 250 ) 2016/01/19(火) 00:12:44
>>248 ラ神、ボクたちがロレ襲撃と知ってのことか…www
それじゃおやすみー、また明日もよろしくだワン!
( *64 ) 2016/01/19(火) 00:12:54
( *65 ) 2016/01/19(火) 00:13:52
理系 カロンは、メモを貼った。
( A109 ) 2016/01/19(火) 00:14:18
( *66 ) 2016/01/19(火) 00:14:30
( A110 ) 2016/01/19(火) 00:15:36
( A111 ) 2016/01/19(火) 00:15:43
私はエト占いいいと思うよ。
消極的ではあるけど、求婚じゃなさそうだし、白なら放置できる。
あとはパーシーとエイトも視線集まってるし、占っていいかな。特にエイトは求婚なさそう、かな。今日はそうでもないけど、昨日やたら蝙蝠気にしてたので。
( 251 ) 2016/01/19(火) 00:15:43
( =12 ) 2016/01/19(火) 00:16:09
>>243エト
はっきり言うぞエト、エトが仮に村だとして占い使わないで吊りを回避する事は現状非常に困難だと判断している。
確占の占いを福音と思えないなら回避頑張ればいいと思う、そこで君の理解を求めようとは思わない。
あえて言うなら僕がエトの立ち位置だったら僕は早々に自占いを希望するとは言っておく。
( 252 ) 2016/01/19(火) 00:16:27
まー運ゲーさ。
シメオン占われてから噛んでも大差ねーさ。きっと。
( *67 ) 2016/01/19(火) 00:16:51
ミッキィは見直しサンキュ
カロンはまとめありがとう。
何か微妙に残った31pt使えないか考えてたけど無理そうだった。眠いから寝よう。お休み**
( 253 ) 2016/01/19(火) 00:18:04
( -87 ) 2016/01/19(火) 00:18:42
( -88 ) 2016/01/19(火) 00:19:47
そう言えばそうか。見学で地上に残るのって少し不思議な感じ
お疲れ様だよ。初日呪殺は運が悪かったというかすごかった。
サンクス。そしてそんなことはないし感謝してる
悪いな。許された許された。
( @28 ) 2016/01/19(火) 00:19:55
あ、まずいです。寝る時間が。
マリアンネさん
今日の発言がどうも違和感ありますね。非蝙蝠予想ですし、一番吊り縄に近いです。
霊である私がいないとおっしゃってますが、それは私としては>>102中段で答えたつもりです。
引っ掛かる部分があって解決できてない感じです。
現状吊り縄に近い 占い不要
ミッキィ
思考の移り変わりが分かりやすい印象。回りが濃いからここ見れてないです。
明日辺りから占い必要な枠になりそうな。
現状白より占い微妙
( 254 ) 2016/01/19(火) 00:20:24
( -89 ) 2016/01/19(火) 00:20:26
郵便屋 パーシーは、act使い切れなかったからしおりでも埋めとこう。 ( B112 )
郵便屋 パーシーは、ヒカリは無理しないでね>>254 ( B113 )
郵便屋 パーシーは、しおりすごい!進行中に初めて使ったかも。ではでは** ( B114 )
おっと。夢子ちゃんいたー。
うーん、シメオンありっちゃありな感じになってきたねー。
シメオン自称狩の部分、どうなんだろー? 魚蝙はあるのかなと言う気がするけど……燃える男のキャラが掴めないワン。
確かに、占われてから明日噛みにいってもまぁいいかー。ってのはあるワン。狩は占鉄板だろうから、蝙蝠以外GJは心配しないでいいかー。
( *68 ) 2016/01/19(火) 00:22:33
>>230 マリアンネさん
いやー、狩り抜かないと狼きついよなーって思ったんだけど、つまり狼っぽくないなーと。この編成占い生きたままPPとかされんのかなーって今考え中。
>>238 カロンさん
あと欲出して灰護衛とかしなくていいので。みんなヘロ護衛セットね。蝙蝠灰にいるだろうし、求婚者守っちゃうかもしれないし。
( 255 ) 2016/01/19(火) 00:23:59
エイトさん
今日は非狼要素の方が多いでしょうか?言っちゃいます好きですエイトさん。
発言は納得できるもの多いから占いは今は要りません。
パーシーさん
昨日から●は変わりません。結果論ですが。
非狼要素はあっても非蝙蝠要素が懸からないです。占い必要かと。
( 256 ) 2016/01/19(火) 00:24:59
うーん、まぁ、運ゲーだね……
いちおう、ロレのままにしてるけど、おまかせに変更してもいいよ。
ちなみに、朝は立ち会えないワン。
( *69 ) 2016/01/19(火) 00:25:36
あ、ししまるが蝙蝠あるかもって言うならちょっと怖すぎるので止めとこう。占われたとしても蝙蝠消えるからそれからでいーや。
ロレの方が安全。
( *70 ) 2016/01/19(火) 00:26:44
>>252
下段言いたくなる気持ちは分かるけど、自占希望はどうなんだろうね?
「占無駄消費狙ってるんじゃない?」って疑われる気もするなぁ
やるとしても狂か魚くらいしかやれそうにないけど
( +59 ) 2016/01/19(火) 00:26:47
あ、えーと、もし仮にシメオンがコウモリの場合で、●▲蝙蝠になった場合は、犠牲者は2名のままか。
もし明日占い先がコウモリだと、奇数進行に変化?かな。
( *71 ) 2016/01/19(火) 00:27:44
そだね。
ロレでいっとこかー。運げーだねww
じゃあ今度こそ寝るねー。おやすみだワン。
( *72 ) 2016/01/19(火) 00:28:29
あたしもあれですよ。朝弱いのでいないww
ヘロ抜いたあと闇でしたーって速攻いうのが絶好の白アピなんだけどなーw多分できないw
( *73 ) 2016/01/19(火) 00:28:48
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーしかも、いつでも墓下に潜れるからな
( A115 ) 2016/01/19(火) 00:34:11
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー確かにすごかった。蝙蝠見抜いた対抗の上手さと初日呪殺の威力に脱帽だ
( A116 ) 2016/01/19(火) 00:34:21
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーそうか。こちらこそと言っておこう
( A117 ) 2016/01/19(火) 00:34:29
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁ、なんだ。悪いついでに、墓下まで付き合ってもらうぜ。
( A118 ) 2016/01/19(火) 00:34:36
マリアンネさんについて追記。
確定情報を霊に求めたこと。
灰狼を吊ってヘクターさん吊りと言う部分に灰狼はあてがあるのかということ。
あと、守護視点が怪しい辺りです。
違和感はこんな感じでしょうか。
あと、霊視点対抗人外以外は灰が1広い感じです。大して灰視点と変わりありません。
まあ、灰視点は霊真偽が加わりますが。
( 257 ) 2016/01/19(火) 00:37:27
とりあえず私もへクターと一緒に下に潜ってみます。
…今どうなっているんだろう?
( 258 ) 2016/01/19(火) 00:37:55
んー?魚人絡むと、ppも日が進むとあり得るかな?8人以下になっちゃってるとRPPか。順当に行けば五日目に8人で。
灰吊り二回。
狼飼うのも怖いのか?
溶けとか後追いとかで一気にいなくなると怖い感じか?
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーちなみに墓下からはアクション数で初日恋陣営の交流がどれくらいか分かるらしい
( A119 ) 2016/01/19(火) 00:38:51
>>258シャロット
半分くらいは推理しながら地上見守ってるんだろうなって感じだと思うぜ
( 259 ) 2016/01/19(火) 00:39:37
んー?ヘクター狂人としてー。魚人絡むと、ppも日が進むとあり得るかな?8人以下になっちゃって狼2人狂魚いるとRPPか。順当に行けば五日目に8人で。
灰吊り二回。
狼飼うのも怖いのかー?
さらに溶けとか後追いとかで一気にいなくなると怖い感じか?
( 260 ) 2016/01/19(火) 00:40:15
なんだこの村側絶望編成は。
昨日の最後も思ったけど、占い確定して今日も思うとは思わなかった。
( 261 ) 2016/01/19(火) 00:42:28
( 262 ) 2016/01/19(火) 00:43:46
という感じで灰は精査不足気味です。
時間が時間なので寝ます。
それと本決定確認です。
ポイント使いきりたいので、エイトさん。
お互い恋矢射ってるじゃないですか、なら早く言ってくださいよ。
これが終わったら一緒にどこか行きませんか?またお茶しますか?どうしますか?
おやすみなさい!
( 263 ) 2016/01/19(火) 00:45:01
気楽だな、ゲスト化offの見物。
実際初日呪殺見たのは初めてだった。
ん、とりあえず後追いできそうで嬉しい。
交流度合いが分かるのか!なんとなくそれなりに会話した気がする。
( @29 ) 2016/01/19(火) 00:45:14
恋窓がヒカリとエイトだったらすごく可愛かったに違いない。
( @30 ) 2016/01/19(火) 00:46:32
>>261ユーナ
そんなんだから昨日ローレンツとかがピリピリしてたわけだな。
まだ楽観視は出来ないが呪殺決まって今日のローレンツの態度が柔らかくなったあたりは村っぽいと思って見てた、ローレンツの白要素とかあまり需要なさそうだが
( 264 ) 2016/01/19(火) 00:47:06
o0(>>130冬眠場所探しを感謝してなんかいないんだからねっ!)
o0(ちくわ様はまだ地上にいるよ。我は飛ばねばならぬ。
邪魔になったら言っておくれ)
( 265 ) 2016/01/19(火) 00:47:30
>>259
もう半分は何をしているでしょうか?(大喜利
( 266 ) 2016/01/19(火) 00:47:32
( 267 ) 2016/01/19(火) 00:48:41
( -90 ) 2016/01/19(火) 00:48:43
郵便屋 パーシーは、マッドじゃない研究者 ヘクター にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>265
なんで当たり前のようにちくわが飛ぶのか!
飛行機と同じで原理は解明されていない。
( 268 ) 2016/01/19(火) 00:51:19
>>266ユーナ
もう半分はちくわを食べながら雑談が無難な所だが、もしかしたらちくわを巡ってサスペンス的な何かが起こっているかもしれないという淡い期待
( 269 ) 2016/01/19(火) 00:55:43
( A120 ) 2016/01/19(火) 00:56:40
螺子巻 アンダンテは、少女 ユーナのカップにお茶を注いだ。
( A121 ) 2016/01/19(火) 00:57:01
( A122 ) 2016/01/19(火) 00:57:16
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー本来の見物だからな[遠い目]
( A123 ) 2016/01/19(火) 00:58:13
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー短期だったら割とよく見たな。なぜか、溶けてたのは同じチップだったが
( A124 ) 2016/01/19(火) 00:58:21
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー嬉しいのか、まぁなんだ。……よろしく。
( A125 ) 2016/01/19(火) 00:58:55
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー少なくとも俺の方はアクションでいろいろ飛ばしたからなー。その部分で判別できるらしい
( A126 ) 2016/01/19(火) 00:59:02
貰ってももう喋ることないww
ありがとうww
>>269
ちくわサスペンス……。狂気すぎるw
山田クーン!一枚取っていってー!
( 270 ) 2016/01/19(火) 00:59:45
そんなアンダンテさんに問題です。
あったら嫌な桃太郎
はいどうぞ!
( 271 ) 2016/01/19(火) 01:06:46
少女 ユーナは、問題だけ出して寝ようかなwwぶん投げジャーマン!
( A127 ) 2016/01/19(火) 01:07:34
この村の山田君はきっと[噂好き トルテ]と予想しよう
>>270ユーナ
被害者の傍には一本のちくわ。果たしてこれは凶器か、それとも被害者のダイイングメッセージか。
その穴から覗けるたった一つの真実とは
ちくわ村殺人事件第36話「ちくわの味は*11岩燕*の味」
( 272 ) 2016/01/19(火) 01:10:23
( -91 ) 2016/01/19(火) 01:11:01
( A128 ) 2016/01/19(火) 01:12:08
いやー、声出してわろたわ。足すのは卑怯。
惜しい男を亡くしたもんだ。
( 273 ) 2016/01/19(火) 01:13:22
確かに。
短期かー。僕は短期は未経験だな。…チップ関連は色々あるんだなーとプロローグ合わせて思った。
送った身だし、そりゃまあ。
アクション数か。求婚について墓下からコメントあるといいな
ついでに僕は今丁度半分(750pt)以上使うところだ。
( @31 ) 2016/01/19(火) 01:14:31
( A129 ) 2016/01/19(火) 01:14:34
えぇぇぇローレンツは僕のメタメタ発言にぴりぴりしまくってましたよ(ぷるえ
( -92 ) 2016/01/19(火) 01:15:49
>>271ユーナ
僕宛てじゃないけどアンダンテ君不在みたいだから僕が答えようかな?返答なしは虚しいしな
桃は誤字で実はホモ太郎。
では僕もこれで失礼するよ**
( 274 ) 2016/01/19(火) 01:17:28
( @32 ) 2016/01/19(火) 01:18:59
>>274
シメオンそういうこというキャラなのかよ!ww
座布団24枚あげます。
( 275 ) 2016/01/19(火) 01:19:42
( A130 ) 2016/01/19(火) 01:19:55
( *74 ) 2016/01/19(火) 01:23:06
( 276 ) 2016/01/19(火) 01:26:00
少女 ユーナは、螺子巻 アンダンテいそうだからこぽこぽしとこう
( A131 ) 2016/01/19(火) 01:26:49
( 277 ) 2016/01/19(火) 01:28:37
>>273ユーナ
惜しがってくれてありがとう
嫌な桃太郎をあえて答えるなら、
鬼が島の鬼を金で買収。世の中は金という事を教えてくれるダークヒーローに
( 278 ) 2016/01/19(火) 01:32:23
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーこちらも、短期は見学だけだな。
( A132 ) 2016/01/19(火) 01:35:35
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーチップ関連はネタの領域を出ないが、最近動物系チップは人外多いんじゃなかろうかとか思ってたりはする
( A133 ) 2016/01/19(火) 01:35:45
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーなるほど……そういうモノか。
( A134 ) 2016/01/19(火) 01:36:02
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー恐らく、まぁ、そこそこのコメントはもらえると思うぞ。後は灰とかで。
( A135 ) 2016/01/19(火) 01:36:09
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーこっちはアクションだからか無制限だな
( A136 ) 2016/01/19(火) 01:36:16
マッドじゃない研究者 ヘクターは、そろそろおやすむ。更新前には起きておきたいが**
( A137 ) 2016/01/19(火) 01:36:53
>>278
じゃあお金目当てで打ったことにしようかn嘘嘘
( @33 ) 2016/01/19(火) 01:37:46
( @34 ) 2016/01/19(火) 01:38:44
嫌な桃太郎…
桃アレルギーな桃太郎。生まれた瞬間肌がすごく荒れてる。
( 279 ) 2016/01/19(火) 01:42:05
( -93 ) 2016/01/19(火) 01:50:49
せっかくだから他の囁きに負けないように頑張ろうかな。あと659pt
( @35 ) 2016/01/19(火) 01:52:46
( @36 ) 2016/01/19(火) 01:58:28
みんなの輪の中に入ってヘクターに投票するのはなんかなぁと思いつつ、みんながヘクターに吊を向けてるところ、全然違うところに意識向けるのも何かなぁと思う。
そんな第四陣営的思考。
( @37 ) 2016/01/19(火) 01:58:44
エイトとヒカリが恋窓でつながってたら、もっとこう、窓でデートを重ねて仲良くなってったのかな。
なぜ僕が求婚引いた。
( @38 ) 2016/01/19(火) 02:06:10
今楽しいから個人的には得してるんだけども。
もしかしたらこの村、恋窓期待してる人もいるかもしれないから、その辺りは共鳴に期待しとこう
( @39 ) 2016/01/19(火) 02:09:00
【きゅーこんしゃ】だよ!
ターゲット・ロックオンしたあいてに、いっぽうてきにあいのことばをささやけちゃうよ。
でもうけいれてもらったらラブラブにだってなれちゃうよ。
そしてしなばもろとも〜。
( @40 ) 2016/01/19(火) 02:10:12
明日って窓どうなるんだろう。失恋でもひとり窓は使えるのかな。
( @41 ) 2016/01/19(火) 02:12:38
To the one I love, って毎発言最初に付ければ、どんな発言も「あいのとば」に。
( @42 ) 2016/01/19(火) 02:17:47
僕占いかな。それなら明日は11人。5縄かー。狼的にどうだろう。
ヘクターに関して、狂か狼なら黒出しあるんじゃないかな。襲撃は霊だろうか。…狼にはどっちが狂かわかってるものなのか。
狩闇闇智狼蝙魚。
確占での占いと吊りのチャンスが5回を避けるのかー。どこかでの蝙蝠溶けで4回。求婚がいなくなったから、白出ても「求婚あるかもだし吊ろう」ってわけにいかないからなぁ。
明日、村役職襲撃+狩吊+溶けで、11>8は、魚がいれば狼陣営もいけそうな予感。
灰を占って、白が出た時に狩り狙い、みたいなのって闇狩魚り入りではやりづらそうではあるけど…どうなんだろう。
( -94 ) 2016/01/19(火) 03:04:43
( -95 ) 2016/01/19(火) 03:05:35
短期も見学あるんだ。なにも知らなかった
ちょっと分かるかもしれない>動物系チップ人外
ミッキィ蝙蝠に期待しとこうかな (チップ的な意味で
正直言えば複雑な心境ではある。嬉しいことに違いはないんだけど
ここの恋予想してる人がいたら驚く
actは無制限なのか!
( @43 ) 2016/01/19(火) 03:07:32
突然だけどエイトの考察がすごく好きだ。こういう読んでて楽しくて、すっと頭に入ってきて、でも深い感じの考察は尊敬。
( -96 ) 2016/01/19(火) 03:09:46
おはにゃあ!
>>a1アミルちゃん
お茶ありがとうにゃあ♪
寒くて手が冷え冷えなのでほっかほか、うれしいにゃあ!
>>+51
にゃある、把握ですにゃあ!
ヘクターちゃん吊りが安牌なのかにゃあ?
コーディはいつもだと見えた人外はさっさと吊り処理派なのれすが
ヘクターちゃん、狼薄そうだから現状放置で灰狭めちゃっていいかにゃあと思っちゃったんですにゃあ。
狩人保護?知らないコですね(・ω<)にゃあ
今回、真狩人さんは求婚者に恋文貰っちゃってるかもしれないし気にしない、気にしないなのデース!
( +60 ) 2016/01/19(火) 06:30:08
( -97 ) 2016/01/19(火) 06:32:00
>>196エイトちゃん
占い確定しちゃってるから、狼さん的には真狩狙いで噛んで次に占いチャレンジじゃないかにゃあと。
共鳴噛む余裕なさそうな感じにゃり〜ん。
そしてそして!
狼さんが蝙蝠さん見つけたら
その時、飼い狼になった人がいれば交渉窓口になって
村と話し合いとか面白そうにゃあ。
( +61 ) 2016/01/19(火) 06:34:05
( -98 ) 2016/01/19(火) 06:34:50
>>+55リコチェットちゃん
パーシーちゃん優しそうだしモテるのわかるにゃあ!
.。oO(…マスケラちゃんの名前があがってないような?)
( +62 ) 2016/01/19(火) 06:39:05
>>211マスケラちゃん上段
「自分が恋ならの求婚先を聞いたのは非恋要素かな」
これはコーディは経験上、否定しちゃうにゃあ。
議題振ってくる人が求婚者でネタ議題という形だったけど
『恋文届きましたか?』みたいな質問提示したことがあったからにゃあ。
( +63 ) 2016/01/19(火) 06:44:48
>>+56サマリアちゃん
へんじはない…
どうやらただの
しかばねのようだ
( +64 ) 2016/01/19(火) 06:48:28
/*
そして自分で縦読みしてしまう悲しい習性。
へどしってなんやねん!
( -99 ) 2016/01/19(火) 06:49:03
( 280 ) 2016/01/19(火) 06:55:44
( @44 ) 2016/01/19(火) 06:55:56
( @45 ) 2016/01/19(火) 06:56:49
ととっ。
更新時間近いにゃあ。
ヘクターちゃんがこっちにくるのかな?
おいでませ〜墓下へ。
( +65 ) 2016/01/19(火) 06:56:51
>>224パーシーちゃん二段目?
どんまいにゃあ(/・ω・)/
( +66 ) 2016/01/19(火) 06:57:09
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー外から見てただけとも言う
( A138 ) 2016/01/19(火) 06:57:28
起きた
もっと早起きして議事読み込むつもりが…
投票再確認した
( 281 ) 2016/01/19(火) 06:57:37
( 282 ) 2016/01/19(火) 06:57:37
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー最近外から見てた狐入り村がどっちも兎のチップが狐だったからその説が補強された、かもしれない
( A139 ) 2016/01/19(火) 06:57:37
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーミッキィ蝙蝠か……それだったら面白いかもな
( A140 ) 2016/01/19(火) 06:57:50
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー複雑な心境か……。少しだけ分かる気もする
( A141 ) 2016/01/19(火) 06:57:57
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー流石にここ恋は分からんだろ!片方だけ合ってる人はいるとは予想しとく
( A142 ) 2016/01/19(火) 06:58:06
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシー制限あったらACTすぐ尽きるだろうからな!
( A143 ) 2016/01/19(火) 06:58:26
( -100 ) 2016/01/19(火) 06:58:42
マッドじゃない研究者 ヘクターは、郵便屋 パーシーまぁあっちでもよろしく頼む
( A144 ) 2016/01/19(火) 06:58:46
保留のままだと墓下行ったらどうなるか少し興味はあるな
( -101 ) 2016/01/19(火) 06:59:10
( 283 ) 2016/01/19(火) 06:59:38
うん、ありがとう。返事する時間はなかった。ごめん
よろしくね
それじゃ、サンキュ
( @46 ) 2016/01/19(火) 06:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る