情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
泣き女 シーナは、貰い猫 おみゃん を能力(襲う)の対象に選びました。
ものすごくどうでもいいけど、この入力欄の下の方にある「あなたは〜ですが死亡しています。」って一文は見つけた時ちょっとクスッとした。
でも吊られるのに抵抗しないって無理よ。私視点勝ち筋充分だったもん。偽偽言われて疲れちゃったしね。両方の真を追う気があるなら偽っぽく見えてもバイアス掛け過ぎないでほしいわー、と。わたしが下手なのもダメなんだけども。決定打ないのにほぼ偽決め打ち状態で生存意欲出して頑張れって無茶やで……。あと貰ちゃん視点研吊りで真贋はっきりしたのになー、と。世論? あーあー。
最終的にテトラさん視点は
真占い 冥土
真霊脳 貰い猫
狼 魚-泣-女中
狂人 紳士
になります。女中は
真占い 冥土
真霊脳 貰い猫
狼 魚-泣-研究
狂人 紳士
になりますね
その時は疑い先がブレブレなのを突きながら、猫狼に考察を持って行こうかしら。
というか、一応村視点では灰なのだし猫噛みたくないと思ってるわ。
商吊で、明日以降の勝利パターンの確認。間違いは指摘してね。
@ウなら研吊りで終了。他→研はPPくらう。
A−1イなら泣吊りで終了。 他→泣でも間に合う。
A−1ウなら研→泣吊り。
Aイなら貰吊りで終了。潜伏狂人が生存なら、商吊のあと、貰吊でないと負け。そうでなければ他→貰は可
ウなら商吊の時点で、潜伏狂人が生存ならPPで負け。そうでなければ研→貰
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新