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\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白__白白シロ白
l白白l占狂l霊黒l白l_白__白黒_白 A−1
l白白l占狂l黒霊l白l_白_シロ白白_白 A−2
l白白l狂占l霊黒l白l白白白白白黒黒白 B−1
l白白l黒占l霊狂l白l白白白白白黒黒白 B−2
Al白白l占黒l黒霊l白l_白_シロ白白シロ白
ってことかね
投票を委任します。
落第生 クラットは、写真家 ヴィンセント に投票を委任しました。
紳士さん残しから得られる情報は確かにあるのですが、紳士さんを残した場合冥真視点では現在出ている情報だけで灰の中の狼を探し出さなければなりません。今日外すともう外すことはできません。
対して紳士さんを吊るとBの場合でもそこまで影響はでませんし、一晩越えれば多少情報も増えます。ここで方針を決定し、冥真視点に進んだ場合さらに霊能ローラーをすれば向こう3日で2吊りもギリギリ間に合います。さらに一晩越えるごとに多少情報が増えると思うので灰から狼を考察しやすくなるのではないでしょうか。紳士さん吊り後、紳真視点に進んでももちろん問題はありません。
>>176
なぜ、紳士吊りのときは役職噛みを考慮してグレー吊りの時は役職特に占い噛みを考慮してないのか。理解に苦しみます。
そして、はっきりと言っておきますがなぜか私が明日黒を出すと言われていますが私は紳士は「狂人」だと踏んでいます。よって自分だけの思考だけで私が黒を出すと言われても困ります。出た結果を出すだけですが、私は明日紳士白が出るんじゃないかと思ってますね。
対抗と紳士は一環して今日はなんとか自陣営以外を吊れればほぼ勝ちが見えてくるという勝負を決めにきてる動きをしています。これはなんとか紳士から吊り先を動かそうとしてるところからも顕著です。
また、紳士と貰い魚さんだけでなく冥にも視界を広げてください。占いどちらが真に見えますか?そして冥が真ならば今日無駄吊りしてる暇はないんです。たぶん、これ以上私から新しい考察は出ません。以上です。
生存者11、明日は9。冥視点の狼陣営を今日吊らなければ4/9狼陣営。紳視点の狼陣営は冥泣研確定。3/9しかも場所がわかっている。本日は冥真の可能性を考えて▼紳、明日は紳真の可能性を考えて▼泣研から1人。明後日、紳真なら2/7狼陣営。冥真は最悪3/7狼陣営ですが、占結果(と噛み)から狼位置は見えているはずです。▼冥黒。さらに翌日、紳真なら2/5、冥真でも2/5。どちらからも外れている人は状況的確定白。ここで決め打ち、最終日は1/3。
それまでに集めた情報で正しい判断を下せば、村陣営が勝てる進行ではないかと思いますがどうでしょうか。
一晩越えれば情報が増えるというのは何も占い結果霊能結果だけではないと考えております。例え役職が機能しなくなっても考察材料にできる言動は増えます。
また、霊能に意味がないと思うのであればあえて狩人に護衛先を指定するのも一つの手ではないでしょうか。
現在狩人がまだこの村にいるのかは狩人以外の誰にもわかっておりません。ですが、まだ死体は実質4人内1人が共有です。この状況で狩人の守り先が冥土さんだとあえて宣言すれば冥土さんを噛みに来る可能性は低くなると思います。
ただし、この場合狩人GJの可能性をほぼなくし縄の数が増える可能性がほぼなくなります。また、あえて狼がリスクを犯して冥土さんを噛みにきて成功した場合狩人がもういないことが狼陣営に知れます。
正直冥真視点で考えると吊り縄がギリギリの状態で狩人GJの可能性を0にするのは愚策のように思えますが一応案の一つとして提出しておきます。
>>180でいい気がしてきましたね……。
一応、「研吊り 泣占い」について考えたので書いておきます。これ読んで意見のある方はお願いします。特段の反応がなければ、紳士様を吊ります。
* * *
「1〜4」は霊能結果の場合分け。
「・」項目の「泣=黒」「泣=白」は占い結果の場合分け。
1 貰黒 泣黒
\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白__白白黒白
A−1l白白l占狂l霊黒l白l白白白白白黒黒白
A−2l白白l占狂l黒霊l白l_白_シロ白白黒白
B−1l白白l狂占l霊黒l白l白白白白白黒黒白
B−2l白白l黒占l霊狂l白l白白白白白黒黒白
Al白白l占黒l黒霊l白l白白白白白白黒白
・泣=黒ならA−1、B−1、B−2 → 泣吊り安定
・泣=白なら@、A−2、B−1、B−2、A →貰吊り安定
・ここから紳の占い結果によってB−1またはB−2のどちらかが消える。
2 貰黒 泣白
\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白__白白白白
A−1l白白l占狂l霊黒l白l白白白白白黒黒白
A−2l白白l占狂l黒霊l白l_白_シロ白白白白
B−1l白白l狂占l霊黒l白l白白白白白黒黒白
B−2l白白l黒占l霊狂l白l白白白白白黒黒白
Al白白l占黒l黒霊l白l_白_シロ白白白白
・泣=黒ならA−1、B−1、B−2 → 泣吊り安定
・泣=白なら@、A−2、B−1、B−2、A → 貰、紳吊り安定
・ここから紳の占い結果によってB−1またはB−2のどちらかが消える。
3 貰白 泣黒
\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白__白白黒白
A−1l白白l占狂l霊黒l白l_白__白黒白白
A−2l白白l占狂l黒霊l白l_白_シロ白白黒白
B−1l白白l狂占l霊黒l白l白白白白白黒黒白 ✕矛盾
B−2l白白l黒占l霊狂l白l白白白白白黒黒白 ✕矛盾
Al白白l占黒l黒霊l白l_白_シロ白白黒白
・冥=真占確
・泣=黒ならA−1確定
・泣=白なら@、Aー2、Aのいずれか
4 貰白 泣白
\l写王l冥紳l貰泣lドl赤鼠商女エ魚研落
@l白白l占黒l狂霊l白l_白__白白白白
A−1l白白l占狂l霊黒l白l_白__白黒白白
A−2l白白l占狂l黒霊l白l_白_シロ白白白白
B−1l白白l狂占l霊黒l白l白白白白白黒黒白 ✕矛盾する
B−2l白白l黒占l霊狂l白l白白白白白黒黒白 ✕矛盾する
Al白白l占黒l黒霊l白l_白_シロ白白白白
・冥=真占確
・泣=黒ならA−1
・泣=白なら@、Aー2、Aのいずれか
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