1658 【立会不要】大寒を待つ夜町【G編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
では、興味がどの方向に向くのか。
あまり自信は無いけれど『相手の意識の向き』、だと思う。
(アンカー省略/発言から追えると思う)
相手の意識の向きから、疑問点や白要素(?)を
見つけ出そうとしているように見える。
あと、主観はわりと強めだと思う。
基本主観で見て追って、相手との意識の差、同意できる点を
見つけて判断している印象。
(自己申告:>>1:239「自触れで見ると」>>3:181「ナザレは主観〜」)
( 180 ) 2016/01/22(金) 01:14:09
>>144>>159ヘクター
フィオナ→ディナへの疑いについて。
>>5:204より、5日目は消去法。
6日目は全く違う点からの疑い(理由は>>156)
ただ、6日目の疑いについて、
フィオナがディナに質問してることは、
「ディナの思考の確認」じゃなくて、>>95「偽装に見えた」に
全て帰着する解釈の仕方をしているように思う。
>>152より、追及だったとのことだけど、
反面、ディナが村かもしれないという立ち止まりが、
>>95最下段はあれども、
>>112からも薄く、結論ありきの質疑応答だったように思う。喉0
( 181 ) 2016/01/22(金) 01:14:28
>>*17テオ
えーと、ナザレ狩人に賭けて、
狩人乗っ取りCOするってこと?
( *18 ) 2016/01/22(金) 01:15:23
まあ、あれだよね。
いつもは要素をポンポンとってるのに、
この村だと全然取れないから、疲れがたまってて。
狼っぽいと思った発言を見つけたから、
つい嬉しくて飛びついちゃったよね・・・。
( -78 ) 2016/01/22(金) 01:17:39
>>*18
うん、そうだね。
正直、明日の縄を回避するのは難しいと思うから。
対抗COが出たとして、狩人2CO.
その後リルが破綻になっても、
現在生き残っている灰はほぼ全員トレーネ視点の狼アリ枠。
(コーデリアだけ微妙いけど)
なら、悪く無いんじゃないかなぁ、と思うけど、どうかな。
やっぱり、ライン露呈するとあれかな。
( *19 ) 2016/01/22(金) 01:19:15
レーナ非狩
コーデリア >>2:28>>2:240
バランス護衛するタイプにも見えず非狩
ノエル 白位置でありながら位置調整するようにも見えず
ヘクター ここだけ少し不安、非狩人目とは思ってるけど
ナザレしか狩人候補が残らないんだよなぁ。
( *20 ) 2016/01/22(金) 01:20:44
( *21 ) 2016/01/22(金) 01:23:52
>>*19テオ
狩人がナザレであれば良し。
もし狩人生存でも、
片白に狩人がいなければ、対抗が灰から出て殴り愛かなぁ。
問題は、片白からCOがあった場合、テオ即死ということ。
それと、今日のフィオナとのやり取りだけど、
テオに非狩っぽいところとか無かった?
私は、その点からは見てないから分からなくて。
どこでGJ出した想定とかある?
ナザレ襲撃成功して、「どこ護ってたの?」と聞かれたら、
上手く受け答えできるかな?
( *22 ) 2016/01/22(金) 01:27:19
>>*21テオ
まあ、こっそり戻ってきてるかもしれないけどね。
だから、その辺りはよくわからない。
発言からのものじゃないからね。
( *23 ) 2016/01/22(金) 01:28:20
まあ、それと、明日、テオが狩人COして、
1COだったとしても、
吊り縄がどこに飛びそうかというと、
アウローラの可能性は十分あるんだよね。
そうなった場合、襲撃されない狩人のテオは、
最終日に吊られてしまう可能性が高い。
狩人乗っ取りCOをした場合、
複狼生存か、マッハで2連吊りかのどっちかになるだろうね。
( *24 ) 2016/01/22(金) 01:30:48
ディナ>>6:92>>6:94に対するあたし自身のコメント。
>>5:210>>5:211と今日の噛みは、あたし狼なら白囲い終わった狂を真上げるためのものだよね。
>>6:94見るにトレーネ襲撃→トレーネ真→レーナ白という流れであって、あたし単体の白を拾ったわけじゃなさそうだけど、漂白噛み>>6:20まで意識回ってるディナっちがこれで納得しちゃうのは、はっきり言って違和感だと言っておくよー。
ノエル>>6:147最下段は、逆に「レーナ疑いという偽装思考が抜けてた」場合には成立しないんだなー。**
( -79 ) 2016/01/22(金) 01:30:52
どう足掻いても今日は残喉で出せなかったので、明日もし生きてたら出そう。
( -80 ) 2016/01/22(金) 01:31:20
( 182 ) 2016/01/22(金) 01:32:02
まあ、もう1GJ出て、狩人が灰から出てきたら、
みなし確白にされるよりは、
テオもCOしてロラされた方が良いとは思うけどね。
増えた縄なら、それは可能。
(もちろん、決めうたれる可能性あり。
片白からCOだと特に)
( *25 ) 2016/01/22(金) 01:34:23
>>*22
GJ出したところ、はレーナで行こうと思っている。
僕個人がまとめはナザレがいいとも言って居たのは、
エア護衛が云々〜とかで。
だから、フィオナの指摘
>>81「レーナのことはそんなに気にしていなさそう」は
確かにGJ出た後に何も言ってなかったからドキッとしたーとか
でっちあげようかな、と。
3d◆トレーネ ▲リル
トレーネラインは疑わしかったけど、
リル真の場合はリル襲撃は来ないと予測
この場合トレーネが抜かれるとこちら真の場合
やばいのでバランス護衛
( *26 ) 2016/01/22(金) 01:38:11
4d◆ノエル ▲シオン
5d◆レーナ ▲レーナ GJ
6d◆ノエル ▲トレーネ
7d◆ノエル ▲ナザレ
とかかなぁ。
( *27 ) 2016/01/22(金) 01:38:23
>>*24
>>アウローラに飛びそう
うん、それはちょっと思った。
>>162でもアウローラは全員とラインがつながっているように見えるらしいし
だから、博打か何かでもしないとあれかなぁ・・・と。
( *28 ) 2016/01/22(金) 01:41:21
>>*27テオ
どうして、4日目はノエル護衛なの?
GJ狙い?
それと、レーナでGJが出た後、
ノエルが続くのはどうして?
レーナ・ナザレ護衛の二択じゃないの?
( *29 ) 2016/01/22(金) 01:41:24
( *30 ) 2016/01/22(金) 01:41:48
( 183 ) 2016/01/22(金) 01:42:49
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る