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さて、2d補完タスクの仕上げ、全体魔法がまだ残っておりますが、寝落ち危機のため一旦切りますね。
そも、全体魔法を何にするかもノープランだったりします。
持っている徴は、笛:雲霜蜜、鏃:泉貫。
雲関係は>>#2等、既存の描写とかち合うので、やるとしたらエピに入ってから。
となると、鏃に何かの効果をつけて投下するしかないかなと考えているところです。
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エメット溶けるのは規定路線なんかなー?(ちらっ
はしてみよう。
最初に予定していた通りのRPでいくのもありだが、絡みで変わらないかなという気持ちもあったりすれば、分かりもするのであった。
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骨子は、狂戦士、くらいだったなあ。
戦い始めると、敵味方無くぶっ殺して燃やす、が基幹だったというか。ばーさーかーろーるですね、ばーさーかーろーる。
■火の狂戦士
怒り以外無し。
怒ると発火・筋力アップ(怪力)
火の神の加護と祝福を持ち、うちに不死の祝福。
(一項目未開示・秘する)
未確定・または審議中事項
・半神半人
・齢十七才
・青森の境岩の小神の祠にて過ごした過去
・本来怒り以外の感情で表すことの出来る感情は全て「怒り」として表出する
・不死(再生?)の範疇
・赤の聖痕者どういうロールするつもりだったんだよ
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>>-81
エメット少年、冬を取り込んで人を捨てちゃってるので、代償を払うために溶ける予定でした。
溶けるというか、さよなら言いながらどっかの地下の水路に入って失踪する感じで。その場合、どこかの村で、記憶喪失とかになって、しれっと復活してるかもしれませんが…。
絡み次第で溶け回避は、もちろん有りですよー。
凍った英雄さん達の解凍、エメット少年の2d最後の捨て身の全体魔法でどうにかできないかな、と、ちょうど今、悩み始めたところでした。
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>>-87
はい、ぜひ相談させてくださいな。
いきなり確定死亡なりますが、冬を取り込んだエメット少年は上空で氷の結晶となってパリーン。
命の雪となって降り注いで、氷像復活。とかどうです?
ベタすぎかな?
かっき氷に笑いました。
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>>-89
絡みを避けてるように見えて、すみません。
前線にいく理由が見付けられず、地理的に近付けないことに悶えてました。
2dあたりで、無理矢理前線に行くことにしたら、体調不良でコケたので、ますます絡めなくなる負のスパイラルに…。
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2dの〆を、どういう風に集束させるかは、少し寝かせておきますね。
攻撃魔法系が良いか、回復魔法系が良いか、はたまた、応援歌系か。
おやすみなさい。
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ベタでも良いとは思う。
思う…が、それで、うんと頷けば、死亡確定なので頷けないw
幾らか個人的な問いかけはあるが、纏まらないので、本日は寝るよ。おやすみ!
─ 儀の終わり ─
[火の狂戦士は襤褸切れ思しき状態で地に頽れていた。
辺りには血と炭と火で赤黒く汚された大地。
不死の祝福あろうとも、体は疲弊しきっているのか並大抵では目覚めることは無い。
捨て置かれる侭か、目覚めるまでには長い時間を要した。*]
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タスク
・2d時間軸にやることやってまた気絶する
・走馬灯
・数日後に起きる(僕も七日ってしてたんだが狂戦士さんが七日って言うたから縮めるかなな感じ)
・〆ロル(何も考えてない)
・今後の展望
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あらためて狂戦士さんの話に補足を入れておくと
プロローグの描写は、先輩英雄として入って来る人用に整地もしていましたが、あくまで「アメシストから見た集落と住民」及び「アメシストに対する集落と住民」の範囲でしか描いていなかったので勘違いを起こしてしまったものと思われます。
この辺りはいち参加者としての動きでした。
整地しすぎず余白を作っておいたほうが後から来る参加者さんが好きに補完もできますしねーと。
革新的な考えを持ってる!というより「なんだコイツ…」的な扱いをしたかった事はまあ、メモで伝わったかな
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