人狼物語(瓜科国)


1639 【デルタinアーッ♂】ホモ日和の爺様遺産【ショタと若頭の輪ゴム】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若頭 誠

因みに今、南は身内キリじゃないと思ってるので
真子真か否かは結構重要視。
身内キリ可能性あるところ拾える人いたらお願い

今日決め打ち当てるのが勝ちに近いと思ってる
決め打ち延長(または真子真路線、▼南)も手段としては有りだけど

( 33 ) 2015/11/07(土) 12:34:57

棋士 輝志は、外来 真子 にうしろゆびをさすことにしたよ。


修理工 諒

南は真子狼なら狼はほぼないと思うよ?
これくらいしないと生き残れないとかいう意見も出てくると思うけど、俺はそれでも無いと思う。

真子=南=順の陣営だけはチグハグに思う。
いくらなんでも勝ち筋紡げてい無さすぎ。

( 34 ) 2015/11/07(土) 12:35:46

【赤】 棋士 輝志

いける…。

今日真子おとそう。

真子から黒出たことでゆら視点の南が逆に吊れなくなる。

スポーツは忙しい中わるいけど、今日一日がんばろう。
感情アピでもいいから、諒さんに拾ってもらって。
ぼくも拾います。

( *3 ) 2015/11/07(土) 12:39:27

修理工 諒

んー、なんか誠がうさんくさくなる原因が分かったかもしれない。

村の中に入ろうとする動きと、見られ方を気にしている動きが見れるからだわ。この辺が胡散臭く見えるんだ。

誠について。
>>1:75の結良関連や>>1:76含めて村の中に入ろうとする動きではあるし、対すみれ>>1:87や対穂積>>1:106見られ方自体は結構気にしている方。他人の視線を自分への視線に変えてるように見えるから盗んでるようにも見えるのかも。

対順としては順→誠はチクチクなんだけど、逆は唐突と言うか>>2:44は突き放す行動。ここ順へ唐突に見えたかもしれない。

あと決め打ち思考と何回か言う割には、割と真贋周りが濁っていてかつ様々なケースを考えだしてるから重い切りないなぁって見ていてモヤる部分。

( 35 ) 2015/11/07(土) 12:50:40

修理工 諒

ちなみに俺は能力者についてだけど、
@結良真・真子狼‐拓也真・比奈狂
A結良真・真子狂‐拓也狼・比奈真

の2パターンしか無いと思っていて8割方@パターンじゃねーかなと思ってるよ。で、真子狂としても結良真とすれば、南黒は割と安全なとこに出してきてんなぁって感覚。

誠が真贋揺れるっていうのであれば、陣形仮定を確立させて1つ1つ詰めるってのがいいと思う。あれもこれもーってなると何もまとまらなくなる。

( 36 ) 2015/11/07(土) 12:55:09

【墓】 俳優 拓也

地上が楽しそうだ。
暇だな。赤窓にでも返事しよう。(狼目線)

>>*0 せやな。

( +41 ) 2015/11/07(土) 12:57:25

【赤】 棋士 輝志

ふえ〜諒か穂積か迷う〜

( *4 ) 2015/11/07(土) 13:00:57

【赤】 棋士 輝志

たぶんこのまま議論放置すれば真子が吊れる、
あとの障害は穂積>誠

( *5 ) 2015/11/07(土) 13:03:49

【赤】 棋士 輝志

10>8>6>4>ep
▼真子▲どっか(穂積、諒、誠)
狼狼灰灰灰灰灰灰

▼すみれ▲どっか
狼狼灰灰灰灰

▼村なら勝ち。
ここは、爺様かさかけ。盤面次第

( *6 ) 2015/11/07(土) 13:07:14

棋士 輝志、修理工 諒>>35決め打ち迷いのフラフラの感情、村として取れない?

( A16 ) 2015/11/07(土) 13:08:09

修理工 諒

輝志act
んー。誠ならもっとすぱっと切るように思えていて、いつまで引っ張るんだろうと思えてそこは村ぽく見えてない。

輝志>>30も呼んではいるんだけど、誠が魅せるの美味いかと言われるとNoなんだけど、自分を好きそうっていうのなら分かる。

( 37 ) 2015/11/07(土) 13:10:54

修理工 諒

GS出すとすると

白:輝志>南>友晴>穂積>早懸>誠>ヴィクトリア:黒
すみれはちょっと除外しとく。

( 38 ) 2015/11/07(土) 13:14:47

修理工 諒、また夜。

( A17 ) 2015/11/07(土) 13:14:58

若頭 誠

>>36 俺とは悩みどころが違うんだね…
俺はAは結局のところ、ほぼ切ってる。

ヴィク白でみるのに必要でちと悩んだけど重要度は低
真子偽固め切れてたなら、昨日▼真子で 説得 に入ってるね

まぁ俺は決め打ち確定するまではまっしぐらにはなれないよ
皆で決めて、こうしようぜ、なら良い
昨日輝志に聞いてるのもそういう事

( 39 ) 2015/11/07(土) 13:16:53

【墓】 孤児 順

赤への返事は灰でしてましたけど(メタ発言)
僕も返事しましょうか。

>>*13 そこは心配しなくてもいいと思いますよ。

( +42 ) 2015/11/07(土) 13:17:42

【独】 若頭 誠

>>38 しどい(-_-)

( -13 ) 2015/11/07(土) 13:17:48

【独】 棋士 輝志

>>37
決め打ちって検討し尽くさないと怖いものだからだと思う。
そもそも慎重な人物像として取っていて、あるものを検討し切ってから決めたい、とみていて違和感には感じないかな。
認識の違いがあるのなら「決め打ち」という言葉のすっぱり感と慎重な人物像の齟齬と思われ。

自分好きそう?とは。

1d見直してて>>1:124順の人物像拾ってて。
狼なら嘘下手そうっての、これ自信ある?
だったら割と正直に思考出してるのかなとパッション。

( -14 ) 2015/11/07(土) 13:19:47

棋士 輝志

>>37
決め打ちって検討し尽くさないと怖いものだからだと思う。
そもそも慎重な人物像として取っていて、あるものを検討し切ってから決めたい、とみていて違和感には感じないかな。
認識の違いがあるのなら「決め打ち」という言葉のすっぱり感と慎重な人物像の齟齬と思われ。

自分好きそう?とは。

1d見直してて>>1:124順の人物像拾ってて。
狼なら嘘下手そうっての、これ自信ある?
だったら割と正直に思考出してるのかなとパッション。

( 40 ) 2015/11/07(土) 13:20:19

【独】 若頭 誠

危ない盤面だなー
割りと楽観してたのにー

( -15 ) 2015/11/07(土) 13:21:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

外来 真子
10回 残321pt
ウェイトレス 南
0回 残600pt
神童 早懸
17回 残0pt
修理工 諒
16回 残2pt
農業 穂積
19回 残0pt
お忍び ヴィクトリア
17回 残0pt
若頭 誠
15回 残33pt
棋士 輝志
12回 残1pt
家政婦 すみれ
16回 残7pt
隠居 友晴
19回 残9pt

犠牲者 (3)

主婦 君枝 (2d)
バニー 結良 (3d)
令嬢 御影 (4d)

処刑者 (2)

孤児 順 (3d)
俳優 拓也 (4d)

突然死者 (1)

学生 比奈 (3d)

やじうま (0)

墓参り (6)

赤子 羽風 (1d)
代打ち 羅針 (1d)
ボケ 亜実 (1d)
悪戯好き ダーヴィド (1d)
駄菓子屋 浮世 (1d)
法学部 啓 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■