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>>53
確定させて食うつもりだった可能性が十二分に。
アリスもおおかみもそんな白要素で大丈夫か?とか言いたくなる。
リスはなんかの時でいいし喉きついなら少しでもいい。
★>>2:70見たときリスがめっさ困ってるように感じたんだけどさ。
この時リスってなに考えてた?なに重視してたの?
>>55
うぅ、確かに怖いよおぉー。
そして対立する相手のあげる灰の白要素は、黒要素にみえる不思議さも実感してるよ!
こ、これが殺伐村なんだ(違
リス>>43
リスはくまに興味深々くまね〜。
アリス>>48
「例えばリス決め打ちしたと仮定した場合
▼おおかみ●アリス この時点で終わればにゃんこ黒、終わらなければにゃんこ白」
ペロッ……これは占真狂、狩真狼の視点漏れくまッ!と思わんでもなかったくま。強要素でもないけど。
にゃんこ黒なら役職決め打ち成功したらそこで終わるだけだし色に興味ないのはふつうくま。
でもたしか初めはチェックなしがデフォで推理の度にいれんのめんどくさいとかでチェックありになったようなおぼろげ記憶
>>56
アリスの正体は分からないけど、対抗も確認しないまま謎の理屈>>2:63で一気に偽者扱いされそうだったので、一言言いたくたくなっただけだよ。
その点はドラゴンも指摘してるでしょ。
アルパカを白とみなすとアリスマウスどちらか占ってゲームセットとも言えるくま。ただ、昨日の一連の行動自体を人狼では到底出来ないものとは言えなくて悩むくま。YDK。
アルパカ狼時>>35時点でメデュが狩COすることが決まっているなら、アルパカの即非対抗は白視を得るために出来る範囲。さらに狩COを回させることも織り込み済みならば非狩だから吊りとされる心配もあまりないくま。
狩COを回すこと自体に村不利な点もそうないため、そこで疑われることはほぼ無い。
アイスの真を2日目時点で確定させると村側の団結力が高まり、推理が進みやすくなりめんどう。
アルパカ自身の発言力もふまえると。
あまり表で喋れないメデュに狩COさせ、アルパカ自身はアイス視点での白視を得つつ占狩信用勝負で勝てればラッキー、負けても占いさえ避ければ互角以上の闘いが出来る状態で最終日を迎えるという作戦。
こういう出来るおおかみアルパカの可能性はそれほど否定要素が無い気がして難しい。
こう考えるとアルパカを占ってアルパカ人狼オワタコースをケアして、マウスアリスはタイマンで勝ってもらうコースもありに感じるくま……。
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