情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
一応、九十九に委任して、コミット押してる。
時々覗いてる。
連続コミットにも対応できるよ。
皆も考えていることはあるだろうけど、
私自身は【強くコミット進行を希望】したい。
今後の展開が村の共通認識である以上、実質はゲーム終了。
岬さん、答え合わせはエピでも良いのではないでしょうか。
なツバキのきもち
連続コミットって意外に面倒なのですよね。
ちょこちょこ覗かなきゃいけないから。
その意味で私LWならわおーんコミットなのですが。
あくまで私見でございます。
コネコネ様の仰る厳密定義の詰み状況ではありませんし。
投票を委任します。
つぶあんとちゅうにの 女神は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
つぶあんとちゅうにの 女神が「時間を進める」を選択しました。
……で、ヴィク。
私は少しばかり、あなたに腹を立てているのだよ。
やっぱり、あなたはそんな道を選ぶ。
なるほど、あなたは村勝利に大きく貢献した。
自分を襲撃させることで。
だが、それはあなたの早期退場を表す。
村を勝たせる代わりに、あなたは自分の生存を捨てた。
……本当は望んでいるくせに。生きて勝つことを。
あなたが生存を諦めたわけではないことはよく分かってる。
けれど、「自分の生存を捨てて」、村勝利を選んだね?
「自分が処理されたとしても、
村が勝つ盤面を整えられたら、それでいい」
これが普段は上手くいくから心配なのだよ、ヴィク。
あなたの思考と人間要素で構成された、
「還元システム」が弾き出した答えに間違いは無いから。
……隠されている、あなたのもう一つの人間要素は、
そうやって、いつも表に出てこないままだ。
隠れてる、隠してる、傷つくのが、傷つけるのが怖いから。
そうやって、閉じ込めて、閉じこもっているから、
本当に表に出てきてしまったときに
その人間要素はあなた自身にすら制御できなくなる。
……そうやって、あなたはいつも泣いている。
だから、私は、それに気づいた瞬間から、
あなたをとても心配している。
余計なお世話なのは重々承知だけどね。
辛いかどうか、決めるのは本人だ。
周りが先にコミットをする空気を作ってしまうのは僕は好きじゃないな。
既に詰み状態である事、コミット可能である事のみ提示したら、
あとはLWが決める事だ。
/*
うーーーーん
瓜国故なのか、
どうしても狼側に肩入れする心理状態になってるなぁ・・・
というか勝負で負けた(そして村側が残忍な)狼側、だな。
・・・いかんなぁ・・・
岬ちゃんがカッコ良すぎるのワン。
コミットについては、村がくるみや大樹さんに質問あったり、大樹さんが言いたい事とかあったらしなくてもいいのワン。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新