1622 【初心者歓迎】食欲と運動と人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
アイドル 岬はバンドマン 九十九に投票を委任しています。
刑事 大樹 は 小学生 朝陽 に投票した。
おしゃま 優奈 は 小学生 朝陽 に投票した。
お忍び ヴィクトリア は 小学生 朝陽 に投票した。
修道女(残った方) ステラ は 小学生 朝陽 に投票した。
秘書 琴 は 小学生 朝陽 に投票した。
着ぐるみ くるみ は 小学生 朝陽 に投票した。
警察官 晋護 は 小学生 朝陽 に投票した。
双子 リック は 修道女(残った方) ステラ に投票した。
バンドマン 九十九 は 小学生 朝陽 に投票した。
小学生 朝陽 は バンドマン 九十九 に投票した。
名探偵 萌美 は 小学生 朝陽 に投票した。
つぶあんとちゅうにの 女神 は 小学生 朝陽 に投票した。
助手 カヲル は 小学生 朝陽 に投票した。
令嬢 ワコ は 小学生 朝陽 に投票した。
アイドル 岬 は 小学生 朝陽 に投票した。
小学生 朝陽 は村人達の手により処刑された。
警察官 晋護 は、アイドル 岬 を占った。
アイドル 岬 は、警察官 晋護 を守っている。
次の日の朝、令嬢 ワコ が無残な姿で発見された。
《★占》 アイドル 岬 は 人間 のようだ。
《★霊》 小学生 朝陽 は 人間 のようだ。
現在の生存者は、刑事 大樹、おしゃま 優奈、お忍び ヴィクトリア、修道女(残った方) ステラ、秘書 琴、着ぐるみ くるみ、警察官 晋護、双子 リック、バンドマン 九十九、名探偵 萌美、つぶあんとちゅうにの 女神、助手 カヲル、アイドル 岬 の 13 名。
朝陽くんとワコさんお疲れさまでしたー!
墓下でまったりしてね〜!
( +0 ) 2015/10/05(月) 07:00:29
( -0 ) 2015/10/05(月) 07:00:39
……襲撃予想、当たった。
ワコさん、朝陽くん、お疲れ様です
( +1 ) 2015/10/05(月) 07:00:42
( -1 ) 2015/10/05(月) 07:01:03
>>+1
祝・予想的中
(*・(エ)・)フ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
( +2 ) 2015/10/05(月) 07:01:50
改めておはようございます。
朝陽さんとワコさんは、お疲れさまでしたー!
( +3 ) 2015/10/05(月) 07:02:20
霊能と見て抜いたのかな?
抜きやすそうだったところ?
( -2 ) 2015/10/05(月) 07:02:36
( +4 ) 2015/10/05(月) 07:03:10
出ていくと待ってた霊ぽさあるからちょっと様子見よう(にどね)
( -3 ) 2015/10/05(月) 07:03:14
ちゅうに見習い看護婦 ニーナは、おっはー!ヽ(*´∀`)ノ
( a0 ) 2015/10/05(月) 07:03:37
( +5 ) 2015/10/05(月) 07:04:09
ああ、ワコ襲撃か。
私に白を出した二人が真狼であれば、晋護が狼、リック狂。
リックが吊って黒判定であれば(可能性低いと思うけど)、
私は真狂からの白が確定するから、確定白になれる。
今日の吊りはどうなるかな?
リックのステラ吊りは、投票COじゃないのだったら、
「占い候補が投票セットミスとかありえませんね、そうですね」
みたいなこと、誰か言ってくれないかなー。
( -4 ) 2015/10/05(月) 07:04:41
ほら、まあだいたい誰かが▲されるのは宿命だし?(目そらし
( +6 ) 2015/10/05(月) 07:05:15
生物学部 和は、ちゅうに見習い看護婦 ニーナをつんつん突ついてみた。
( a1 ) 2015/10/05(月) 07:06:10
ちゅうに見習い看護婦 ニーナは、つんつんされて、ビクッと肩を震わせた:;(∩´﹏`∩);:
( a2 ) 2015/10/05(月) 07:07:03
まあ、GJが出てくれるのが一番だったけど、
私に白を出した一人が噛まれたということで、
斑の私の地位も安泰しないだろうか。
さ、「襲撃筋からも萌美を判断したい」と言ってた人たちは
どうなるかなー。
私視点、ワコ真なら、村は晋護真主張が多かったから、
それで狼は真襲撃したっていうのが成り立ちやすいんだけどねぇ。
皆はどう考えるだろう。
( -5 ) 2015/10/05(月) 07:08:31
おはよ〜。
ワコちゃんに来たのね。ワコちゃん、朝陽くん、お疲れ様でした。
【岬ちゃんは、人間だよ。】
それじゃ、行ってきます。夜に来るよ〜。
( 0 ) 2015/10/05(月) 07:09:15
……ん?
あ、ワコはギドラか!
琴が襲撃されたかと思ってた!
共有だといいんだけど……。
( -6 ) 2015/10/05(月) 07:11:48
おはようございます!
【岬さんは人間でした】
朝陽くん、ワコさん、お疲れ様でした!
朝はこれで失礼します。またお昼頃に!
( 1 ) 2015/10/05(月) 07:12:30
噛まれてなかった〜。最悪の場合、リック噛み→萌美吊り→僕噛み想定してたんだけど、杞憂に終わって良かった!
( -7 ) 2015/10/05(月) 07:13:08
よっし、私視点、岬は確定白!
色々思考負担が減って助かった!
( -8 ) 2015/10/05(月) 07:13:19
( +7 ) 2015/10/05(月) 07:14:35
( -9 ) 2015/10/05(月) 07:15:19
襲撃と>>0>>1の占い結果確認。
朝陽くん、ワコさんはお疲れ様でした。
( +8 ) 2015/10/05(月) 07:16:09
>>0>>1
判定確認ー!
岬さんはほぼ白確定かー。
アイドルはやっぱり白いんだね!☆彡
芸能人は歯が命とか昔聞いたことあるし!
( +9 ) 2015/10/05(月) 07:16:46
>>0 >>1
占い結果把握だよ!
おお、岬は人間か、割れるかもとか思ってたけど、これで安心だね!
( +10 ) 2015/10/05(月) 07:18:59
ワコさん襲撃かー
まー占い師襲撃しないかな
これでリックン岬さん占ってたらおもしろいけど
( -10 ) 2015/10/05(月) 07:19:16
( -11 ) 2015/10/05(月) 07:19:53
おっす。おはようさん。
朝陽とワコはお疲れさん。
【晋護と琴の結果を確認】
リック待ちだな。
【俺様は朝陽に黒を出す霊能者じゃねー】
( 2 ) 2015/10/05(月) 07:20:50
ワコ襲撃が私狼仮定で襲撃先決定したんじゃ?という邪推をしてしまいます!
( -12 ) 2015/10/05(月) 07:21:00
( -13 ) 2015/10/05(月) 07:21:51
( -14 ) 2015/10/05(月) 07:22:53
( -15 ) 2015/10/05(月) 07:23:25
( -16 ) 2015/10/05(月) 07:24:04
( -17 ) 2015/10/05(月) 07:27:32
ひいー、吊られた吊られた。
みんな、頑張ってねー。
ところでこれって、墓下CO有りなの?
まあほぼわかってると思うけど。
( +11 ) 2015/10/05(月) 07:27:43
( a3 ) 2015/10/05(月) 07:28:18
( -18 ) 2015/10/05(月) 07:28:38
おはよう。
ステラは人間だったよ。
割りと死んでると思ったんだけれど全体低位置にいるのかなとか思いつつ起きたらまた考える
( 3 ) 2015/10/05(月) 07:28:46
【今日までは、飴の受け渡しは名簿順に一つ下の人へ頼むな】
お早めにどうぞだぜィ。
昨日と同じだが一応置いとくぜ。
◼︎1.占い師、占い結果考察
◼︎2.占い方法
◼︎3.占い希望●◯
◼︎4.吊り希望▼▽
◼︎5.灰考察、ライン考察など
2.3.4早めの提出よろしくなー
( 4 ) 2015/10/05(月) 07:30:47
>>+11 朝陽
お疲れ様。
私は墓下coは有りだと思ってるけど、他の人がそう、思ってるかは分からないな
>>3
リックの占い結果、把握。
ステラ占いかー、なんでだろ?
( +12 ) 2015/10/05(月) 07:32:34
割れなかったし、琴と晋護は統一白狙い続行だね。
どうだろうか?リックは、どこ占うのか、全く予想できないよ
( +13 ) 2015/10/05(月) 07:34:46
墓下COについて注意事項あったっけ?って情報欄みにいったら
>なお、博愛主義の村建ては、つぶ餡もこし餡もクリームも、こよなく愛しています。
ここで村建てさんが中立派を宣言してたwww
( +14 ) 2015/10/05(月) 07:37:53
>>+11
墓下COはしたほうがスッキリする!ってタイプならしてもいいし、
エピまで楽しみにしてね❤ってことならそのまま伏せでいいよーん。
すなわち、お・ま・か・せ♪
( +15 ) 2015/10/05(月) 07:39:53
( +16 ) 2015/10/05(月) 07:41:09
バンドマン 九十九は、双子 リックの結果も確認したぜィ。
( A0 ) 2015/10/05(月) 07:41:14
バンドマン 九十九は、名探偵 萌美あめちゃんやるぞー。
( A1 ) 2015/10/05(月) 07:42:02
( -19 ) 2015/10/05(月) 07:47:55
アイドル 岬は、警察官 晋護 を能力(守る)の対象に選びました。
昨日も今日も、とうひょうでふぉが確白ズw
俺もそろそろ本腰入れて仕事するかァ
( -20 ) 2015/10/05(月) 07:52:19
( +17 ) 2015/10/05(月) 07:54:54
( +18 ) 2015/10/05(月) 07:57:02
今気づいたんだけど、リックは
▲リック→▼萌美→▲晋伍、を期待してたような気がするね
( *0 ) 2015/10/05(月) 07:58:21
ワコさん、お疲れさまでした!
霊狙いですか…朝陽くんの色、隠したかったのかな。
晋護さん琴さんからあたし白、
リックくんからステラさん白了解です。
真贋絞るために、割れてほしかったな。
( 5 ) 2015/10/05(月) 07:58:52
( A2 ) 2015/10/05(月) 07:59:53
ワコちゃん美味しい(^q^)
今日も美味しい子を求めて、頑張る(^q^)
( *1 ) 2015/10/05(月) 08:00:16
( +19 ) 2015/10/05(月) 08:01:44
この噛みだとそんなにえげつなさそうな狼には見えないんだよね。
( -21 ) 2015/10/05(月) 08:01:48
萌美ちゃん、大樹さん考察>>2:163
ありがとうございました!
「理解できるものを村視」これは納得なのです。
大樹さんがあっさり占い真贋ひっくり返したのも
村視してるあたしの意見だからなのかな、とか。
(2d21:36大事なことなので4回繰り返したact、
最下段以外ってほとんど情報消えてるじゃないですか!)
ただ、そうすると、▼大樹さんなんて大嘘を言ってる
あたしを村視し続けているのは何故か、気になるのです。
大樹さん★昨日あたしに疑われて▼出されたとき、
どう感じましたか? >>2:121>>2:167
( 6 ) 2015/10/05(月) 08:03:39
墓下COに関しては私も自由だと思ってますよ。折角プレッシャーから開放されたのですから。
朝陽くんのお好みでどうぞ。
私も朝陽くんは白だと信じてます!(こし餡派関係無く
できれば占いで確定してほしかったです。
( +20 ) 2015/10/05(月) 08:06:01
リックン
せっかく自由だし、占い理由をあげてほしいワン。萌美黒や占い想定狼から見たのか、ステラちゃん単体の動きなのかとか。
晋吾さん(答えられたら琴ちゃんも)
自由で占うとしたら、晋吾さんの占い先の絞り方って傾向としてどんな感じか教えてワン。
黒狙いでもstyleあると思うので。
( 7 ) 2015/10/05(月) 08:07:08
着ぐるみ くるみは、ワコさん、お疲れ様だワン!まとめ、ありがとうワン。
( A3 ) 2015/10/05(月) 08:08:15
ただ、大樹さんの昨日の断固とした斑吊り>>2:200は、
黒狙い希望>>1:121, >>1:200との組み合わせから
かなり白く感じています。
この編成、ステラさん>>1:43より
割れる可能性が高いと思うのです。
どうせ斑ができて吊るなら、黒で吊りたい。
この点、大樹さんは筋が通って見えるのです!
( 8 ) 2015/10/05(月) 08:09:24
おはよう&死んだお二方はお疲れ様
まあギドラ抜くならそこだろうな、という喰いですね
占い師放置というか抜けなかったということなので、ほぼリックん偽でいいかと
( +21 ) 2015/10/05(月) 08:09:31
占い抜かないのは吊りで処理させようという狼の意思があるのかも?
( +22 ) 2015/10/05(月) 08:10:22
リック狂人としてわざと襲撃するってのはダメだったのかね〜?
…もったいないか。
( +23 ) 2015/10/05(月) 08:12:05
>>2 九十九さん
昨日と同じような振る舞いというか余裕から、女神さん霊能を信じたいですね。
( +24 ) 2015/10/05(月) 08:14:21
>>+22
霊抜けてればそうでしょうね
私のように狂人吊って最終日に2択という思考をする人は少ないので
>>+23
私が狼なら大本命でした
( +25 ) 2015/10/05(月) 08:17:35
おはよう。ワコちゃんもぐもぐ。
美味しい子、誰かなあ。岬ちゃん?
>>*0 たけちゃん
僕がステラかヴィクならそれでも勝てるかな。
2枚抜きは縄が増えるから…
もみー、ごめんね。がんばろう!
( *2 ) 2015/10/05(月) 08:18:21
( A4 ) 2015/10/05(月) 08:18:27
>>+25コネコネ
なるる。
それも戦術としてはありなんだね!
ふむーり。コネコネタイプの思考する狼さんたちじゃないってことかぁ。
( +26 ) 2015/10/05(月) 08:19:53
筋が通っている人、正しい事を言うのが村人なわけじゃないよ。
そう思って貰えるのなら、狼は誰よりも正しく、筋が通っている事を言える。
問題は、この編成と進行だから普通に詰む事かな。
狩と占抜けないと死ぬね、やっぱり…
( -22 ) 2015/10/05(月) 08:21:01
おはよー。 判定確認。
覚悟してたけどギドラ狙いかぁ……。
岬さん2白か、確かに割れてくれたら楽できたけど、岬さんに偽黒は人外視点リスキーだろうからね。
リックさんの占い理由は見た。理由は悪くはない、か。
占い方針の希望だけど『補完で詰める』じゃ駄目かな?
狼が霊狙うなら、こっちも白で埋めたい。
その場合、霊を出して霊軸にするのも考慮だけど。
( 9 ) 2015/10/05(月) 08:22:05
優奈ちゃん
>>2:164のあたしへの戸惑いと問いかけ、
>>2:178の疑いは偽装には見えないのです。
誰か疑いをかける相手を探していた
狼優奈ちゃんだとしたら、
来るかもわからないあたしの21:42actを待たずに
>>2:127の時点であたしを疑えばよかったのですから。
>>2:113みたいな質問がぱっと出てくるのに、
優奈ちゃんが1dにゆらゆらしてたのは
敵をつくりたくない狼にも見えたのです。
でも、>>2:164の本気さをみて、優奈ちゃんの根っこは
他人を大事にする、なんだな、と思いました。
みんなを村狼両方仮定で追いかける考察も、
納得なのです。
( 10 ) 2015/10/05(月) 08:22:13
お忍び ヴィクトリアは、着ぐるみ くるみさん リックさんの占い理由としては>>2:234辺りではあるね。
( A5 ) 2015/10/05(月) 08:23:08
リックの結果も把握してるぜィ。
>リック (>7くるみ上段にも絡みつつ)
★占い理由は昨夜のステラ考察からの、っていう感じでいいか? 単体で見てる感あるが、萌美からはどう考える?
ちなみに萌美の客観黒はねぇか?
>優奈
★岬白白の結果見てどう思う?
>>5 岬
霊狙いだろうなァ、外してるけどな。
まァ確白しか噛むとこないだろってのもあるが、真占抜くのは難しい状況だったとも考えられるな。
さて。
昨日の吊り先占い先にも上がってるが、昨日評価が真っ二つに割れたのが大樹だな。ちっと見返してくるか。
昼過ぎにまた覗くぜ**
( 11 ) 2015/10/05(月) 08:23:43
【判定確認】だろうな。
ワコ襲撃は意外。んなことしてても狼じり貧だと思うが。
朝陽とワコはお疲れ、応援頼むぜ。
( 12 ) 2015/10/05(月) 08:24:09
ただ、これは優奈ちゃんの色にはつながらなそう。
村でも狼でも、相手を正しく知りたい、
自分を知ってほしい、という方なのかと。
そんな優奈ちゃんを判断するには、
対話が良いのかなって!
優奈ちゃん★質問をもらうのは、苦手ですか?
もし優奈ちゃんが、質問をもらうことで
やりづらくならないのであれば、
みんなから優奈ちゃんに質問を投げてほしいのです!
( 13 ) 2015/10/05(月) 08:24:13
村人カヲルっぽくないから灰で聞いておきますが、
★昨日の僕、初日より見やすかったですか?
村進行を無視して自分のやりたい事に専念した体を装ったのですが、少しでも皆から僕が見やすくなっていたら幸いです。
多分、それでも見にくい人はいると思うけど。
( -23 ) 2015/10/05(月) 08:24:23
朝陽くんワコさんお疲れ様です
>>4
■2.白狙い統一継続で
リックンは補完占いするかどうかも含む自由
( 14 ) 2015/10/05(月) 08:24:38
アイドル 岬は、バンドマン 九十九さん、霊生きてるんだ!やったあ!
( A6 ) 2015/10/05(月) 08:24:46
バンドマン 九十九は、アイドル 岬俺様が霊だからな、えっへん。
( A7 ) 2015/10/05(月) 08:26:02
琴さん真はなさそうな気がするな〜
一番抜けそうだもん。
リックくんもない気がするよ!
リックくん真かつ狼がヴィクトリアさん狩みてなければ
リックくんチャレンジなはず。
( -24 ) 2015/10/05(月) 08:26:58
>>12
大樹さん的にワコさん襲撃は意外だったのかぁ。ふーむ。
( +27 ) 2015/10/05(月) 08:27:27
九十九さんあざといwww
女神様と二人の霊能芸見てみたい!
( -25 ) 2015/10/05(月) 08:27:41
【朝陽に黒出さないうんたん】
やったねたえちゃんギドラ息してる
しかし占いに来ると思ってました
( 15 ) 2015/10/05(月) 08:28:07
( +28 ) 2015/10/05(月) 08:28:50
九十九、いいまとめだなあ。
女神も癒し系。
ワコと3人でバランスよくて好きだった。
( -26 ) 2015/10/05(月) 08:29:44
つぶあんとちゅうにの 女神は、バンドマン 九十九昔からオバケ見えるって言ってましたもんね…。
( A8 ) 2015/10/05(月) 08:30:06
>>5 岬さん
霊噛みは十中八九、萌美さんかリックさんを人外に仕立て上げる為の攻め筋。
展開によっては両方村に吊らせる事も出来る。
>>2:232 ステラさん
確かに狼でも言えるけど>>2:194も言えたのは好感だったり。
(まあ、琴さん狼なら言えそうだけどさ)
( 16 ) 2015/10/05(月) 08:32:28
つぶあんとちゅうにの 女神は、助手 カヲルに今日もあーん♡
( A9 ) 2015/10/05(月) 08:32:44
私が狼ならどこ噛んでたろうなぁ。霊能狙いなら女神さん行ってたろうけれど、私が狩人ならガン護衛なのよね…。
ここは同じくワコさん噛んでたかもしれないわ。
昼間はさり気なく灰吊りを推し続ける立ち回りになっちゃうかしらね。む、難しいわ…。
( +29 ) 2015/10/05(月) 08:32:47
おはようございます。【もろかく。】
朝陽さんワコ様はお疲れ様でした。
リックさんは私占ったんですね。>>2:238とのことで優奈さん避けたのは別にいいんですが、あなた真視点これでかなり視界は開けましたね?
>>3拾った命と理解してるからには、今日狼探しに全力で考察をどうぞ。さぼってるようなら今日吊ります。
なお1dにリックさん狂視を言わなかった理由は、一番は別にそこに1dから喉割く必要ないからですが()、追加の意図としては>>1:231を見てお察し下さい。あなたが真ならスキル的に察せるはずですよ。
( 17 ) 2015/10/05(月) 08:33:20
着ぐるみ くるみは、双子 リックごめんワン。占い理由、昨日の夜中に落としてくれてたんだね!
( A10 ) 2015/10/05(月) 08:33:49
>>6岬
4回押してしまったのは、反映されてないと思ってポチポチしてしまった単なるミスだ。鬼かお前。
岬とくるみの吊希望は見てる。
「説明に何が足りてねぇのか分からない、いつものや〜つ」だな、と思っている。
( 18 ) 2015/10/05(月) 08:33:58
占:リック・晋護・琴
ギドラ:九十九・女神
斑:萌美
臼:ステラ・岬
灰:大樹・ヴィク・くるみ・優奈・カヲル
6縄4人外…補完されて灰から狩出たら詰んでしまいますがな。
( -27 ) 2015/10/05(月) 08:34:43
☆岬>>13
個人的にはむしろ気になるなら直接聞いてもらった方がやりやすいけど、必要以上に喉使わせるのもっておもうから、一因となりかねない言葉の省略はするのやめたいー
☆バンドマン>>11
これでリックンから黒出たらおもしろいな!と思ってたらリックン自由だったしステラ占いだったから補完ありも考えてたけど、>>13の確白意識強いとこが補完もいらないかなとおもったりしてる
( 19 ) 2015/10/05(月) 08:37:19
くるみちゃん2d21:50act、>>2:83中段について
>真が偽黒を咄嗟に意識するかな
あたしも一瞬「偽黒出すのばれた?」かと思ったのですが、
だったらむしろ言及しないかな、と。
>>2:83は再考が要りそうですが、
ギドラ生きてるなら灰吊りだと思うので、保留で!
( 20 ) 2015/10/05(月) 08:38:14
( A11 ) 2015/10/05(月) 08:38:16
狼視点での考察は苦手ですが、ヴィクトリアさんとステラさんどちらが狼で、最終日に殴り合いというのも見てみたいとか思っちゃってます。
( +30 ) 2015/10/05(月) 08:38:34
おしゃま 優奈は、とりあえずこれだけ先に!次は昼か遅くても21時には!りだつ**
( A12 ) 2015/10/05(月) 08:39:05
おはよう。判定確認したよ。
ワコと朝陽はお疲れ様。
>昨日のステラAct
その為に占い希望に挙げたんだけど、3人共多忙すぎてセットで見るのが難しい。
僕が状況考察苦手な事が理由にあるかも。
あと、萌美が斑になったら単体考察以外も見れるかと期待したんだけど効果が無かった。
( 21 ) 2015/10/05(月) 08:40:57
刑事 大樹は、おしゃま 優奈に、新しい帽子をあげた。
( A13 ) 2015/10/05(月) 08:41:18
アイドル 岬は、今日は放置枠にしていた灰を見る日だと思ってるので、村GS上位だった方とお話したいです!**
( A14 ) 2015/10/05(月) 08:43:01
このまま統一占で灰を狭めていけばいいんじゃないかな。
占3人共残ってるのはありがたい。
ステラの事、村の皆が判断しにくいなら補完はあり。
ただ、白なら格好の襲撃先になりそうで勿体ない感も少し。
( 22 ) 2015/10/05(月) 08:45:52
【>>15も確認。】
ギドラ機能してるのは良いですね。頑張った。
さて狼は何故か、1黒引いてるのに斑を吊ってもらえなかった程度には信用の無い、絶好の噛みチャンスの真リックさんを噛まなかったわけですが、何故でしょうね?
もしかして↑の想定のどこかの前提が間違ってたりして。例えば「真リック」の部分とか。
>>16 ヴィクトリア
つまり「ギドラ以外に噛める場所が無かった」ではなく「敢えて占放置で霊狙いに行った」ってことですか?
狼には占真贋判別付いてるのに、ずいぶん悠長だと思いますよ、それ。
( 23 ) 2015/10/05(月) 08:46:23
助手 カヲルは、アイドル 岬朝からお疲れ様。喉、大切にね。
( A15 ) 2015/10/05(月) 08:46:36
修道女(残った方) ステラは、秘書 琴今日は忘れずに朝のうちに投げておきます。どうぞ。
( A16 ) 2015/10/05(月) 08:48:37
>>23 ステラさん
ここまで白いと疑ってしまいたくなります。
( +31 ) 2015/10/05(月) 08:49:58
お忍び ヴィクトリアは、メモを貼った。
( A17 ) 2015/10/05(月) 08:51:39
お忍び ヴィクトリアは、修道女(残った方) ステラにコンソメスープとメモの4(6)を手渡した。
( A18 ) 2015/10/05(月) 08:53:20
>>A17ヴィクトリア
差し入れありがとー!
派閥違うけどちょっとだけ応援しちゃうんだからね!
1(6)もらうよー!
1.卵とチーズのホットサンド
2.トマトのリゾット
3.野菜たっぷりクリームシチュー
4.フレンチトーストとさっぱりサラダ
5.プレーンオムレツところころウィンナー
6.フルーツグラノーラとブルーベリーヨーグルトのスムージー
( +32 ) 2015/10/05(月) 08:55:41
大樹。
★いつも、似たような状況で疑われてるの?
昨日の萌美の大樹評みての感想、反論、あれば欲しい。
( 24 ) 2015/10/05(月) 08:56:17
占ロラ開始リミットは明日だが、リックは狩保護と占ロラの一端で今日吊って霊判定でもいいかもな。
リック真なら食われてるだろ。
( 25 ) 2015/10/05(月) 08:56:39
卵とチーズのホットサンドもぐもぐ。おいちー♪
>>+31
ぐるっと一周まわって黒くなっちゃったかんじかw
( +33 ) 2015/10/05(月) 08:57:22
>>22 カヲル
晋護・琴の統一続行は賛成ですが、リックさんはもう1黒引けば他灰全白の状況なので、そこだけは黒狙いでいいと思いますよ。
私の補完は個人的には無駄占だし嫌ですが、村視点だと>>1:43の通り否定はできませんね。昨日、結構希望挙がってましたし。
( 26 ) 2015/10/05(月) 08:59:07
修道女(残った方) ステラは、お忍び ヴィクトリアメモのご飯ありがとうございます。4(6)を。
( A19 ) 2015/10/05(月) 08:59:48
修道女(残った方) ステラは、お忍び ヴィクトリアあ、渡されてるの気付かず自分で取ってしまいました。が、そこで被るとかラ神もなかなか小憎い!
( A20 ) 2015/10/05(月) 09:00:37
修道女(残った方) ステラは、「フレンチトーストとさっぱりサラダ」をmgmg。そういえばこのラ神飯、ハズレ無いんですね。良心的。
( A21 ) 2015/10/05(月) 09:01:30
( +34 ) 2015/10/05(月) 09:01:47
>>+33 ニーナさん
段々と、"本気で村になりきっている狼"のように見えてきてしまいますね…。
( +35 ) 2015/10/05(月) 09:02:38
>>23 ステラさん
狼は悠長じゃなくて終盤のリターンを取りにいってるだけだよ。
占い食らっても真占を吊り返す動き。
【今日までは灰吊れるけど、明日は占い吊りを考慮しなきゃいけない。】
ここは皆も忘れないでね。
( 27 ) 2015/10/05(月) 09:02:56
外れ入れるネタが無かっただけともいう。
今度考えてみようかな。
( -28 ) 2015/10/05(月) 09:03:50
お忍び ヴィクトリアは、刑事 大樹さん それは萌美さん村打ちも出来ているって事でいいのかな?
( A22 ) 2015/10/05(月) 09:05:49
しまった、actでやる発言じゃないな。
言いなおすべきか。
( -29 ) 2015/10/05(月) 09:06:37
>>25 大樹さん
萌美さん村打てるなら▼リックさんアリだと思うけど
正直リックさん狼の可能性凄く低いし、打てないなら明日でも良い様に思う。
( 28 ) 2015/10/05(月) 09:08:34
んー…
>>25 大樹
★占ロラって、全挽き?大樹の今後の想定、教えてくれると助かる。
>>26 ステラ
真贋続けるならリック黒狙いは同意。今日のリック見て、かな。
>>27 ヴィク
解説感謝。了解だよ。
( 29 ) 2015/10/05(月) 09:10:22
助手 カヲルは、お忍び ヴィクトリアメモのご飯、ありがとう!1(6)いただきます。
( A23 ) 2015/10/05(月) 09:11:46
( A24 ) 2015/10/05(月) 09:12:11
今現在における私のGS・・・
白 萌・岬>刑>着>優>助 黒
〜〜〜ここではないどこか〜〜〜
白 忍≧修 黒
殴り合い待ってます。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
( -30 ) 2015/10/05(月) 09:12:40
( A25 ) 2015/10/05(月) 09:13:21
>>27 ヴィクトリア
ふむ、あくまで敢えての霊狙いを主張するわけですね。
ということはリック真の場合、「萌美+灰狼」は、霊抜きさえできれば真リックを吊り返せる相応の強弁者ということになりますね。
そして一番それに該当しそうな私はリック白。次点だと……おお、なんとヴィクトリア様じゃないですか。
下段は把握してます。
( 30 ) 2015/10/05(月) 09:14:20
修道女(残った方) ステラは、そろそろ時間なので離席。夜まで鳩ちらです。**
( A26 ) 2015/10/05(月) 09:15:33
リックが黒狙いするなら。
ヴィクは萌美と切れてると思うよ。
岬は、萌美と初日の占いレース挙がってるのに二人で僕の考察について議論してたのが、体感非仲間。
( -31 ) 2015/10/05(月) 09:15:38
( -32 ) 2015/10/05(月) 09:18:24
>>30 ステラさん
ん? 灰狼が強い必要は無いよ。
萌美さん狼なら、リックさんを狂打ちさせれば実質勝ち。
そんなに分かりにくい事かな?
( 31 ) 2015/10/05(月) 09:21:31
私も少しお腹が空いてきたので…
>>A17 ヴィクトリアさんからの差し入れの中から 6(6) を頂きます。
1.卵とチーズのホットサンド
2.トマトのリゾット
3.野菜たっぷりクリームシチュー
4.フレンチトーストとさっぱりサラダ
5.プレーンオムレツところころウィンナー
6.フルーツグラノーラとブルーベリーヨーグルトのスムージー
( +36 ) 2015/10/05(月) 09:22:33
お忍び ヴィクトリアは、要は灰狼と萌美さんの二人がかりでリックさんに勝てばいい訳だ。
( A27 ) 2015/10/05(月) 09:23:38
くるみ。
★昨日のくるみの占真贋、周りの意見と違っている部分もあったと思う。他灰の意見についてどう思う?
( 32 ) 2015/10/05(月) 09:33:20
そもそも私は黒貰って吊り返せるかというと不安しかないなぁ。
どう見ても偽黒or真黒ってシチュエーション以外で黒貰った事ないし。
( -33 ) 2015/10/05(月) 09:41:49
おはよー、色々確認してるよ。
私視点、岬確定白!
岬は、ログを読み込んでいて、
何か疑問に思ったことがあるなら、
また昨日みたいに私の考えを提示するよ。
やり取りして、深めていけるといいな。
ギドラ霊生存もおめでとう!
朝陽、ワコはお疲れ様。
あ、でも、業務連絡。
今日は用事があって、最速でも夕方まで全く顔を出せない。
そこから色々頑張るのでよろしく**
( 33 ) 2015/10/05(月) 09:44:56
おはようございます。
肉壁のワコです。
墓下の皆様ごきげんよう。
朝陽はお疲れ様。白でしたね。
( +37 ) 2015/10/05(月) 09:48:01
>>31 補足
灰狼が強ければ確実に真リックさんを抜いて萌美さんを吊らせてもいい。
それよりも、灰狼が占い貰っても勝ち目がある展開を狼は選んだって事だね。
そして私は単体で逃げ切れるほど強いかと言われると怪しいし、逆にそういう意味で私狼の襲撃筋だとは思う。
( 34 ) 2015/10/05(月) 09:51:05
リック狂、晋護真、琴狼のまま。
リック抜かれたらその縄で萌美吊れば良いかと思ってたけど、
リック真はほぼなさそう。ロラはリックから。
占いはステラ補完で。偽黒出し辛そうだし。
( -34 ) 2015/10/05(月) 09:52:47
正直、厳しい展開という感覚強いな。
F編成なのに劣勢の感覚、不幸中の幸いは霊生存らしいって事くらい。
ただ霊軸にするかギドラの防御期待するかは凄く悩むよね。
解除提案という爆弾発言したつもりだけど反応無いし。
( -35 ) 2015/10/05(月) 09:53:13
( +38 ) 2015/10/05(月) 09:56:16
ヴィクトリアの襲撃意図読みが深いのは村目。
実際そうなら白状する必要ないし。
ただリックと萌美単体込めると、やっぱり普通に
狂の偽黒出しに見えちゃうのよね。
今日は灰吊りで優奈辺りで良いんじゃないかしら。
優奈がシャイニングなら別だけど。あんまり狩っぽくないし。
( -36 ) 2015/10/05(月) 09:56:33
>>+37 ワコさん
お疲れ様でした。今日からはまったりと過ごせますね。
( +39 ) 2015/10/05(月) 09:58:18
ニーナ様お疲れ様です。
襲撃こーいと念じてましたので、これで良かったのですわ。
地上を楽しみたかったのはありますが、食われて占霊生かすのが役目と思いました。
( +40 ) 2015/10/05(月) 09:58:47
ツバキ様お疲れ様です。
ご一緒に墓下でまったりさせて頂きますわ。
クリーム派のわたくしですが、どうぞ仲良く。
( +41 ) 2015/10/05(月) 09:59:53
( -37 ) 2015/10/05(月) 10:01:48
それにしても本当にF編成なるものは…
…狼かわいそす
と思いました。
村陣営ですが、ここでは狼sも応援しております。
( +42 ) 2015/10/05(月) 10:02:06
( -38 ) 2015/10/05(月) 10:02:21
>>+42
F編成、特にフルメン村は村側勝率6割越えで7割にせまるぐらいだったそうです
狼が5割近く勝てたのが11人村と15人村だけという
実際にG編成と比べてみると灰襲撃の自由度が段違いですし、狼さん大変ですよ
( +43 ) 2015/10/05(月) 10:18:38
狩人炙りにならない程度に狼臭さを指摘できるのって>>2:105なのかなぁ。
( -39 ) 2015/10/05(月) 10:19:54
ステラさんが強弁狩人ありそうな感じはする。
ステラさん占いたくないなぁ。
( -40 ) 2015/10/05(月) 10:24:01
わー、そんなに村勝率すごくいいんだー。
よし、派閥をこえて狼応援しよっと。
( +44 ) 2015/10/05(月) 10:31:27
おはにゃんございます
もろかくー
んー、そこですかそこですかそこ噛んだのですか
私的には、一手でも早く占ぶっ壊して欲しかったの
で、詩人はんが言うように、リックんはほぼ偽で見ていいよね
問題はリックん狂なら、噛んで真上げしてもいい場面
ほぼ護衛はないし、占機能ブッコするなら一番通りやすい
となると、リックん狼占の可能性が上がる
( +45 ) 2015/10/05(月) 10:40:12
遅れましたが、朝陽くんワコはんはお疲れ様
>>11
個人的にはお好きにどうぞ、かな
もちろん、墓下騙りもおっけーなりよ?
ワコさんは共有か、良い動きだったなぁ
…ちっw
( +46 ) 2015/10/05(月) 10:42:23
>>3が謎
前半はいわゆるアピだよね
後半、全体低位置が繋がらない
文面では灰狼の位置っぽいような気もするけど、前半との文が繋がらない
( +47 ) 2015/10/05(月) 10:44:37
昨日のリックんの発言ざっと見てきた
で、自分が見つけた黒の吊り動向に興味が見られないし、その分自分が偽視された点に対しても、感情の動きが見られない
まあ、普通に偽だなーって感想(小並感)
( +48 ) 2015/10/05(月) 10:48:39
ワコ姉さん、お疲れ様です!
やっぱり共有者なんだね。私の霊予想は女神で固定だな。
今日の噛みはどうだろう?
占い真目の晋護か、霊濃厚の女神。確実に噛めそうな九十九。の三人かな。
晋護が狼視点、真なら噛みたいと思うはず、でも護衛されてそう、でもそれは女神も同じかな
( +49 ) 2015/10/05(月) 10:48:49
>>+44
むっふっふっ
これで狼陣営が二人目(にやりんぐ
( +50 ) 2015/10/05(月) 10:50:02
今日の神、ではなく髪、でもなく紙、じゃなくて上、あのな加味の事、じゃねーよ噛みだよ噛み
リックん偽で狂なら、狼視点真判明
狼なら狼視点真狂判別できず
ギドラ2枚噛みは…正直、悠長すぎ
この噛み筋だと、かなり強弁で自力でしゃいにーん、な狼像
( +51 ) 2015/10/05(月) 10:55:08
やっぱリックん偽なら狼占かね
狂なら無駄縄一本使わせる為にも、もっと吊り動向に興味がいっているだろうし、白2出てるから誤爆の可能性もない
偽黒だした狂にとって、一番嬉しいのが▼偽黒▲真な展開でしょ
( +52 ) 2015/10/05(月) 10:58:30
うーん、狩人狙いの噛みも確実性は無いし、やっぱり狼としては占い機能の排除が手堅いのかしら…。
少し考えながら眠りに着くわ、お休みなさい。また夜にノシ
( +53 ) 2015/10/05(月) 10:59:16
ほらぁ、岬ちゃん人間でしょ?
朝陽くんも、白取れた数少ない人だったんだけど、
ん?朝陽くんは白ってことでいいのかしら?
( +54 ) 2015/10/05(月) 11:00:58
>>+53
狩ピン抜き狙いは、灰襲撃になるのでこの編成では、狼かなりマゾ路線だよん
当たれば良いけど、外れたら単に灰を狭めているだけ
それだったら、真占直抜きチャレンジの方が確率あるよね
( +55 ) 2015/10/05(月) 11:01:40
>>54
一応、そう考えていいんじゃないかな
まあ、今日はまだ共有二人が空気読んで、霊生きてるように振る舞っているってのもありだから、確定情報ではないけど
( +56 ) 2015/10/05(月) 11:04:20
>>+52
リックん狼なら▲琴の方が良い気がします
昨日の世論が概ね晋護真・リックん狂でしたから、琴襲撃通せば晋吾狼に誘導もできそうですし
( +57 ) 2015/10/05(月) 11:06:47
単純に、リック抜けば萌美吊られ、ギドラ見間違うと
リック破綻で多分霊白。
リック狂確、占い真狼、単体非狼目(私にはそう見える)の
晋真目が更に上がるからじゃないかしら。
晋護護衛率が一番高く、次点で琴、次いで女神くらい。
晋でGJ出ると狩人COで人判明、上記とリック2d黒出しで
やはり占い内訳、琴狼見込みが上がる。
( -41 ) 2015/10/05(月) 11:07:14
霊目があって護衛が無さそうで、更に確白という、
総合判断で無難な所で、ワコ抜きな気がする。
( -42 ) 2015/10/05(月) 11:08:22
とか言いつつ狂誤認された狼占の初回黒・灰吊り・霊襲撃の経験はあったりします
( -43 ) 2015/10/05(月) 11:11:27
ステラは村なら食われるの勿体無いけど、
白狼疑惑消しで補完でも良いかもと思うわね。
優奈吊りで、大樹は悩み所。
手順思考なのは解ってきて、白かなとは思い始めた。
( -44 ) 2015/10/05(月) 11:14:12
んー…でもやっぱりリックほぼ偽打ちで、
大樹統一の方がいいかなぁ。
ステラは最終日殴り合うタイプに思える。
( -45 ) 2015/10/05(月) 11:15:36
リックは狂人で、ステラ村見て、補完になれば
襲撃で村の戦力落としも出来るように
ステラ白出した気がするのよね。
( -46 ) 2015/10/05(月) 11:17:22
>>32カヲルへのお返事も兼ねて
>>2:6リックン>>2:36ヴィクさん
リク真目線、晋護狼ー琴狂
晋護が内訳知ってるからこそ一番に白出しした狼。琴が黒出しをみてリク狼を切った狂(間違ってたら訂正ください)
★>>2:64でくるみは琴ちゃんが非狂目にみえる(狂アピの機会を狙ってる感が少ない+灰吊り位置を1dから口にできる)ここをどう思うか教えて欲しいワン。
逆に晋護狂なら特攻しなかったのはどう思う?
>>2:23ステラさん
晋護RCO+琴孝→ほぼ同意
ただRCOは単独感出すのに狼でてもおかしくないイメージ(狂置き狙い含め)
Xの短期だと、基本RCOかと思う。
F編成=白圧迫定番なら狂が様子見して、潜伏無駄占い→確白進行狙ってもいいかなとも思う(これ変?震え声…)なので様子見するのは狂かなとも2d思った
>>2:81カヲルさん
晋護考「占いにでるしか選択肢を持ってなかった狂人」なるほど。
クルミは自信ない時はともかく狼なら(狂でも)騙る派で…
ただ自信ないとRCO(相談してない)は一致せず、晋護さんの受け身体制は自信がないのかあるのか読めない。真でも長期に戸惑ってるなら受け身もあると思う。**
( 35 ) 2015/10/05(月) 11:17:48
着ぐるみ くるみは、助手 カヲルすみません!敬称ぬけてたり、誤字で文章が変に偉そうになってる!
( A28 ) 2015/10/05(月) 11:19:13
リックは折れてきた狂人に見える。
自由占いの理由提示も、萌美吊れない危機感も見られず、
真占なら村滅び掛かってるのに。
初日のエンジン見ると、個人要素とも取れないのよね。
( -47 ) 2015/10/05(月) 11:22:09
( -48 ) 2015/10/05(月) 11:25:33
素黒村に偽黒が出ると、真ラインが弱まるし、
逆に真が白出しても目が曇るから、
ラインを歪ませそうな灰は直吊りの方が良い気がする。
( -49 ) 2015/10/05(月) 11:25:47
>>31 >>34 ヴィクトリア
なるほど。私には無かった観点なので、興味深いです。
ではその観点から言うと、ヴィクトリア様は別として()、どなたが狼だと思いますか?
>>35 くるみ
晋護様のCOは開始後13分ですからね? 開始直後に仲間がいれば十分に相談できる時間です。
私の文化だと、COから5分も経っていたら「RCOと呼ぶには微妙」扱いでしたよ。
それはさておき「自信無いから騙る」はわかりますが、それなら狂の様子は見るべきと思うのですよね。
自信無いから騙って、狂が霊出て2-2は目も当てられません。2-2は真吊り狙いの信用勝負陣形ですから、騙りは強い人が出ませんと。
もちろん、この辺が分かってない狼が安易に出る可能性はありますけどね。
( 36 ) 2015/10/05(月) 11:51:40
▼灰▼リック▼琴▼晋護+2手で殴り合い。
▼優菜で灰削り、占いはリック自由、他統一で●大樹が希望。
狩人護衛は晋護か女神か。読み合い頑張って欲しいところ。
( -50 ) 2015/10/05(月) 11:53:43
修道女(残った方) ステラは、>>36、「COが開始から5分も経っていたら〜〜」です。
( A29 ) 2015/10/05(月) 11:53:56
リックバラ指定でも良いけど、
ほぼ狂人打ち出し、折れてきて見えるから、
このまま自由で動き見てもいいかもと思った。
( -51 ) 2015/10/05(月) 11:55:25
今日は優奈吊りで、リック自由、
他統一で●大樹が希望かな。
( +58 ) 2015/10/05(月) 11:58:21
お昼ですねー
ギドラ継続>>2>>15も確認です。
>>+37ワコさん
肉壁おめでとうですよー
もう皆さんの意見で既出ですが、ギドラ噛みは私も正直悠長だなーと思っちゃいますね。
F編成で3-1(3)なら占い師襲撃しないと、狼じり貧まっしぐらではないかと。
( +59 ) 2015/10/05(月) 12:01:02
着ぐるみ くるみは、修道女(残った方) ステラなるほど13分たってたワン!ありがとうワン。
( A30 ) 2015/10/05(月) 12:01:49
まあGJむっちゃ恐いですけどね・・・
詰みがすぐ目前にドーン!ですし・・・(トオイメ
( +60 ) 2015/10/05(月) 12:03:22
晋真で噛めなかったんじゃないかしら。
リック狂抜いても、空いた縄で萌美吊り、
次に霊抜けず霊白出たらリック狂確定。
もう真占は狙えなくなるし。
( +61 ) 2015/10/05(月) 12:04:36
>>36ステラさんから見て晋吾さんは2-2になったら真とれなそうワン?
( 37 ) 2015/10/05(月) 12:07:23
狼は占い抜きたいだろうなぁ、でも晋護護衛ありそうだから、狼には厳しいなぁ。琴真なら、噛めそうなところだけど
後、くるみが余裕ないって感じる
( +62 ) 2015/10/05(月) 12:15:08
>>+61
私の想定は
▼朝陽▲リック
↓
▼萌美▲晋護
で真占の判定を1つしか残さないルートですね
こうなると▼琴で残四手に対して七灰二狼ですので狩人の位置次第では十分戦えるのではないかと思います
( +63 ) 2015/10/05(月) 12:18:33
▼くるみして色みよう。
こし餡派からクリーム派にいったんだし慈悲はない。
( +64 ) 2015/10/05(月) 12:19:07
地上がほぼ読めてないから、経緯が分かってないのですが、
昨日は白狙いで萌美さん統一占いが、
リックさん初回黒だし→狂視、かつ萌美さん人っぽい、
故の晋護さん真視で→結果純灰吊り、だったのかな?
順序は。
( +65 ) 2015/10/05(月) 12:20:39
▼くるみは有りだと思うよ。ただ、狼確信はできないけどね
( +66 ) 2015/10/05(月) 12:21:09
着ぐるみ くるみは、修道女(残った方) ステラあ、直後に動いてないというのは理解したのワン。全体的に真取れなそうに見えるか聞いてみたいの
( A31 ) 2015/10/05(月) 12:21:30
>>+65 和
そうだね。流れは大体、そんな感じだね。
今日も琴、晋護には統一占いさせて、リックは黒狙い占いと占い師は昨日と変わらないね
( +67 ) 2015/10/05(月) 12:24:02
狼はリック狼の場合以外は占いの内約が分かってるんだね。でも例え、そうだとしても今日の噛みは占い狙うべきだと思うね。
霊を狙う余裕はなさそう
( +68 ) 2015/10/05(月) 12:26:55
初日から、晋護さん真視派がそも多かったのかな?という疑問。
本当にログ読めてないのがバレバレですねー(苦笑)
( +69 ) 2015/10/05(月) 12:28:33
>>+67穂積さん
お、早速の回答ありがとうございますー!
なるほろ。
占い師はもう襲撃より吊りロラ、を狼は狙うのかな?
( +70 ) 2015/10/05(月) 12:51:11
>>+70 和
占いロラは晋護真で見ている人が多いから完遂は厳しいだろうから、晋護が狼の場合以外は占い襲撃の方が安定すると思うよ
( +71 ) 2015/10/05(月) 12:58:51
>>35 くるみさん
☆私は琴さん狂の場合、無理にアピせず白出しで護衛をブラし、ペグらせる事で占い機能破壊狙いを狙っているかなと見ていた。
ただ、強い確証は無い。
晋護さん狂の場合、初日の晋護さんの評価は高く無い雰囲気もあったので(占い師への言及無かった事もあるけど)狂打ちをされるリスクを避けたのではと思う。
現状だと
晋護さん:狼≧真>狂
リックさん:狂>真>狼
琴さん:真≧狂≧狼
真贋差は殆ど無いけど、琴さん>リックさん>晋護さんかな。
( 38 ) 2015/10/05(月) 13:03:19
>>36 ステラさん
リックさん真の場合、前述の通り灰狼の位置は特に傾向は無いかな。
萌美さんが要だ。
偽の場合、くるみさんはやはり外れる。真噛めば高確率で村打ちされそうだしね。
んで、この村は全体的に強気な傾向あるから、逆にやらなさそうな人が居ないんだよね。
優奈さんは外れるが、仲間狼が提案すればいけるクチ。
ここはもう少し考える。
( 39 ) 2015/10/05(月) 13:05:23
お忍び ヴィクトリアは、岬さんの2白を踏まえてどう探るかだよなぁ……。
( A32 ) 2015/10/05(月) 13:10:54
( *3 ) 2015/10/05(月) 13:21:33
リックは真ならもっと自分の出した黒吊りを押すと思うんだよね。
昨日のリックは黒吊り押さずに他の人の考察をしている。
この辺が狂に見える要素だと思うね
( +72 ) 2015/10/05(月) 13:23:30
投票を委任します。
着ぐるみ くるみは、お忍び ヴィクトリア に投票を委任しました。
投票を委任します。
着ぐるみ くるみは、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
投票を委任します。
助手 カヲルは、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
着ぐるみ くるみは、バンドマン 九十九ごめんなさい、今日ちょっと夜来れるか不安なので、仮に投票委任に今してるワン。
( A33 ) 2015/10/05(月) 14:01:24
デフォルトが大樹吊だった。怖い。
村人なら僕、どうしたかなあ。
3人村打ち候補の白要素を挙げて検討、霊軸にして狼目の占い師吊?
でもヴィクが琴真見てるから無理だな。
ヴィク・岬・くるみの要素取りだろうな。その場合必要なのは。
で、狼の僕に必要な事はなんだろう。
自分がエアポケすぎてなんとなく流れ弾で死にそう。
大樹が生き残れるように準備した方がいいんだろうか。
ここは今日の議論次第?
( -52 ) 2015/10/05(月) 14:02:43
( -53 ) 2015/10/05(月) 14:03:17
村トレースしすぎると普通に皆が纏まって死んでしまう…
どこに不理解を入れるか。
難しいな。
( -54 ) 2015/10/05(月) 14:14:02
>>+63
わたくしもそれ、怖いなって思いました。
狩人はどうしても霊護衛行きたくなりますもんね。
昨日はギドラだったし、霊抜かれても狩人のせいじゃないから、
占い護衛だったと思うけれど。
リック抜きの後に霊抜かれたらって考えると、
わたくしが狩人なら真目占い護衛に行けるかどうか。
( +73 ) 2015/10/05(月) 14:36:12
ああ、でもリック抜きならギドラあるのか。
じゃあやっぱり占い護衛かな。
村の動向次第ですね。
( +74 ) 2015/10/05(月) 14:42:45
正直ギドラも…透けてたんじゃないかなって思いますし。
時が経つほど霊ピン抜きされる怖さがありました。
襲撃筋見ると、ステラは白なのかな、と。
( +75 ) 2015/10/05(月) 14:43:59
ヴィクトリアが良く解らなくなってきました。
戦術関連では白く見えるのですが、真贋等の評価が違って。
でもやっぱり裏読みを重ねる手練村なのかな、で。
( +76 ) 2015/10/05(月) 14:48:07
ん…やっぱりヴィクトリアとステラは村で良い気がします。
( -55 ) 2015/10/05(月) 14:50:01
ヴィクの動きが美味し可愛い(^q^)
好み(^q^)
( *4 ) 2015/10/05(月) 15:00:44
お昼の一撃です!
今日の襲撃は霊襲撃失敗のようですが、結構ここから狼の考え見えてくるなぁと思います。
灰に埋めてますが、僕はもっとえげつない襲撃の可能性も考えていたので、この村の狼は結構素直な印象を受けます。
朝の所で補完占いについての話題が出ていましたが、それは僕がステラさんを占うという事で正しいでしょうか?
個人的には、ステラさんをかなり白く見ているのもあって(>>2:144)、もし占うとすると占い先襲撃で噛まれる事も考えられて申し訳ないなぁと思います。
占い先についてはまた人の多い夜に熟考しますが、「積極的に村っぽいやつを狙いますという意味での白狙い」は僕も反対です(大樹さんの>>1:121の表現をお借りしました)。
白狙い統一で、萌美さんと岬さんの白を落とせたのだから、「白黒どちらでも狙い」で今日は占いたいと思っています。
>>7 くるみさん
狼仮定自殺行為が見られない人(非狼が取れない人)、発言にぶれがある人(村が取れない人)、ですかね。
こういう答えでお気に召すかどうかわかりませんが…。
( 40 ) 2015/10/05(月) 15:13:05
( -56 ) 2015/10/05(月) 15:26:04
>>37 くるみ
単体で真々してはいないですよ。今の真視は状況要素、対抗の偽印象との比較による部分が大きいので。
結果的に取れたかもしれませんが、「取れる」と思って出てたら自信過剰もいいところですね。
( 41 ) 2015/10/05(月) 15:48:06
まぁ2-2だと誰とライン繋がるかも大きいので。
真霊はおそらく九十九様ですが、ギドラとは動き違うでしょうし、そこの真贋も考えないといけないわけで……もはや別の村ですし、一概には言えないですね。
( -57 ) 2015/10/05(月) 15:53:09
>>40晋護さん
ありがとうワン。自己満足の質問の仕方で申し訳ないワン。
2d灰考察をみると白拾った人から書いていってる印象なんだけど、朝陽君は1dから注視してたみたいだから、白いとこ積極的に探して消去法で占う人なのか、黒いとこ注視する人なのか、どっちが強い人なんだろうって思ったのワン。
( 42 ) 2015/10/05(月) 16:02:39
>>39 ヴィクトリア
全体的に強気、はなるほどですね。
斑放置で他灰吊りとか通ってる時点で、かなりセオリーからは外れているのではないかと。
内容は概ね同意ですが、この筋からの詰め方はまだあまり大きな要素には繫がらない感じでしょうかね。
( 43 ) 2015/10/05(月) 16:07:25
修道女(残った方) ステラは、警察官 晋護補完の意味はそれで合ってますよ(村視点で言うと、琴様も私占いですね)。
( A34 ) 2015/10/05(月) 16:08:34
修道女(残った方) ステラは、なお、また夜は遅めになります。**
( A35 ) 2015/10/05(月) 16:13:22
>>ステラさん
ありがとうワン。強い真が負けて、弱い騙りが勝つ事も珍しくないっていうのがクルミの感覚なの(高次元の戦いじゃないけど、噛み状況で白狼視されて、真が負けたりとか)
それとは別に。ステラさんからみて晋護さんは騙りで信用勝負にでなそうな人にみえるって事なのかなって。
くるみ、晋護さんが(琴さんもだけど)自信家なのか自信ないのか読めなくて。ステラさんが性格要素で拾ってたら教えて欲しかったの。
( 44 ) 2015/10/05(月) 16:20:28
>>42晋護さん
いや、晋護さんの2d灰考察は白いとこからって視点じゃなかった。ごめんワン、占い不要枠から落としてた記憶で勘違いしてたワン。**
( 45 ) 2015/10/05(月) 16:51:38
着ぐるみ くるみは、警察官 晋護ごめんなさい。ちゃんと聞きたいポイント整理するワン。思い込みはいってるかも…
( A36 ) 2015/10/05(月) 16:59:29
>くるみ
狼がありそうというのもある。
もう一つは判断の難しさも。
カヲル、大樹辺りと比べての難易度の高さという部分。
今となってみるとちょっとした後悔もある。
と、いうのはステラ狼なら結果を出せないであろう可能性が高かったという意味でね。
この襲撃筋を見て最初に思ったのは、ボクを抜いても生存勝利する自信がないのではないか?だね。
となるとぼくを抜いて生存できる可能性の高そうな場所であればそうすればいい訳で。
( 46 ) 2015/10/05(月) 17:01:36
どっこいしょ
なんか10時くらいにならないと顔出せなさそうです
霊開けをどうしようか考えたりします
もっかいチャレンジしてくれて霊生き残ったらおいしーですが落ちて占い3のままはちょっと不安なめがみのきもち
どう思うつくえも〜〜〜ん
( 47 ) 2015/10/05(月) 17:08:54
リック真で噛まれてないのは不思議ですけど、リック狂でも噛んどきゃロラで真巻き添えにできたんじゃないのだらうか
という不思議を抱えている女神であった。
( 48 ) 2015/10/05(月) 17:11:33
割とヴィクトリアが言いたい事の7〜8割を言ってくれてたりする。
ただ、これは強い噛み筋ではない。
逆に弱い噛み筋だよ。
現状、13人吊り手が6
ボクが襲撃されて萌美を吊って5手、過程占ロラで灰7の(から狩引いて灰6)の3吊りからの生存を狙うのと、霊抜きからのライン戦を狙うのであれば後者のほうが勝率が高いと踏んだのであろう。
手数的に、6吊り、4人外生存。
失敗猶予は2.悔しいが霊さへ抜ければ勝てるだろうと見えたろうからね。
( 49 ) 2015/10/05(月) 17:12:55
>>11
萌美の黒要素というか狼っぽいところは
昨日の思考出して、灰考察してる場所が結論村っぽいばっかりな所でしょ。
分からない。吊り。という朝陽以外。
要するに色見えてるから素直に見ると白に帰結する考察になる。だから言葉が少ないところを疑うしかない。
仲間狼を切ると、ピンポで(黒要素を)見つけた場合致命傷になりかねないし(灰吊りだし)適当では本人の色も下がりかねないし切りも見られかねない。
そういう状況ゆえだと思う。
>>2:31灰狼を2狼を見つけるために。で出てきた考察が村っぽいばっかりでしょ。
これ、萌美の事だけじゃなく、皆にも言いたいんだけれど君ら目線信護、琴の灰に2狼いるように見えているの?って。これちゃんと考えてね。
答えはいないだから。
( 50 ) 2015/10/05(月) 17:29:57
まあ灰全体がうすらぼんやり白いのはある
そしてうすらぼんやりで決め手にかける
( -58 ) 2015/10/05(月) 17:34:25
現状気になっているのは大樹。
戦術的思考と、考察的思考のかみ合わなさから。
大樹視点(というか大樹の価値観で)、斑即吊りなのは何で?って話だよね。
これ、(斑即吊りの)メリットは確定情報が落ちやすく、選択を狭く迫れるって事でしょ?
要はリスクを追って最大リターンをとるやり方。
GJ出たときに確定情報があるというのは大きい。
逆に斑吊らないという選択肢は、いうならばリスクを小さくするやり方。最悪
( 51 ) 2015/10/05(月) 17:42:49
ちょっと戻った、またお出かけだけど。
>>50リック
リアル事情塗り乙、である。
途中までしか書けていないと言っているのに。
ルール上OKだから、今回は目くじら立てないけどね。
下段は村全体の不安を煽ってるねぇ。
言っていることはもっともである。
ただ、序盤から狼らしい狼ばかりなら、
全ての村は勝ってきてるよ。
そうじゃないから考察するのである。
( -59 ) 2015/10/05(月) 17:44:20
>>48
うーん、リック狼ってあるのかなぁ…。
狼でいきなり黒出しはチャレンジャーな感じだよなぁ…。
占われた先が狼で、信用とるってなら黒出すだろうけど…。
( +77 ) 2015/10/05(月) 17:44:54
リックはこう軽さ?がある感じあるから
単独陣営って感じだよなぁ。
( +78 ) 2015/10/05(月) 17:45:52
問題は、>>25
リック真なら食われてるはずだろう。
この視点に固定されていて、いる部分。
そして普護、真視。
問題は、もし仮にこの思考であればなんで斑吊りなんだろうって話。だって斑吊りのメリットって萌美吊ったときの真確の可能性でしょ?
リックが襲撃されているはずならば直吊る意味は薄い。
あえていうと、斑の腰場合、情報を得れない状況での霊、ギ襲の可能性があがる。
( 52 ) 2015/10/05(月) 17:52:55
( -60 ) 2015/10/05(月) 17:59:26
んじゃー、リック真視の動きからとかだと素でそう見えてたんだろうけれど、村の意見から追随できるんじゃないかなという欲が出たのではと。
思っている以上に偽視されているから乗り換えても違和感がないんじゃないかという動きじゃないかというのがひとつ。
襲撃面的に斑直吊りというのがとりあえず印象稼いで自由占いを避けたかったのではというのがひとつ。
仮に襲撃が決まっていなければ、萌美が吊られて黒出たときにだから俺は吊りたいっていったんだよ。と言えるのが一つ。
( 53 ) 2015/10/05(月) 18:00:16
>>48
完全同意
噛んどけば萌美さん吊れたんじゃないですかね?
( -61 ) 2015/10/05(月) 18:01:08
( -62 ) 2015/10/05(月) 18:01:31
ちなみに結構ステラさん狩人見てるんで占いたく無いですね〜
( -63 ) 2015/10/05(月) 18:02:16
正直、ちょっと精神的に凹んでたのもあったのだけれど
狼に黒が出て庇うよりも、よーし吊ろうぜーって方が狼には言い易いように感じるんだよなぁ。
( 54 ) 2015/10/05(月) 18:03:16
実際問題、大樹、ステラ>ヴィク
辺りじゃないかと思うんだよなぁ
( -64 ) 2015/10/05(月) 18:08:53
( 55 ) 2015/10/05(月) 18:09:54
いやなんかすまんの……
占い師噛みだろうからリック噛まれてたらモエミ吊ろ!
しんごか琴が落ちてたらこのままモエミとっとこ!
灰吊り多いし乗るしかないこのビッグウェーブに!
みたいな節があったのは否めない
すまぬ
ちょっと困ってる
( 56 ) 2015/10/05(月) 18:10:37
つぶあんとちゅうにの 女神は、女神は途切れ途切れの霊圧を放つ予定です。
( A37 ) 2015/10/05(月) 18:11:21
あとリックは違うかもだけどモエミの中の人は確定的なので……
やっぱ中の人狼だともう少しテンション低いと思うんだよね……
( -65 ) 2015/10/05(月) 18:12:42
( -66 ) 2015/10/05(月) 18:13:14
優奈
ヴィクトリア
大樹
ステラ
カヲル
くるみ
で2wですか。ヴィクトリアさんめっちゃ黒いので1wとして残りどこでしょうね。
( -67 ) 2015/10/05(月) 18:14:13
双子 リックは、バンドマン 九十九に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A38 ) 2015/10/05(月) 18:20:26
>>51途切れてた。
最悪の続きは、最悪はないが最良もない選択だね。
( 57 ) 2015/10/05(月) 18:22:09
粛々と灰吊りで良いのでは。
明日からロラ、リック→琴→晋護で。
( +79 ) 2015/10/05(月) 18:23:06
戻ったよ。
ストレートに言うと、優奈のことが掴めなくて困ってる。
ちょっと、皆からも意見欲しい。
皆にも楽しくイメージしやすいように、
村地図(海遊び編)で、私の思考を開示するよ。
( 58 ) 2015/10/05(月) 18:29:23
ヴィクトリアの説は解るけれど、そこまで考えて襲撃出来る狼って
限られてるんじゃないかしら。
最終日に殴り負けそうなGS下位の灰は直吊り、
リックは自視点LWを死ぬ気で探す、
後の二人は白狙いで灰占い。
●ヴィクトリアの方が良いかな。
琴真派だから、琴偽でも偽黒出し辛い。
( +80 ) 2015/10/05(月) 18:30:33
今日も灰吊りが妥当な手でしょうか。
くるみさんやカヲルさんあたりの色を見たいなと思います。
( +81 ) 2015/10/05(月) 18:30:50
村地図(私視点、確定白の岬も含む。私も)
・ヨットの帆が最も効率良く風を受けて進むよう操りながら、
ヨットを進めているヴィク。
・派手に大漁旗はためかせながら、マグロ漁船全力運行中の萌美。
・モリでガスガス海中の魚を獲っているステラ。
・潮干狩りでアサリやハマグリを掘り当てて喜ぶ岬。
(掘っている穴は複数で結構深い)
・皆が伸び伸び遊べるように、一人ひとりに目を配る
ライフセイバーのカヲル。
・占い候補の落とした貝殻を順番に拾い集めたり、
砂浜の足跡を辿ってるくるみ。
・「この魚は○○だな」と吊った魚を検分している大樹。
(しかし、彼の図鑑に載ってない魚のことは分からない)
( 59 ) 2015/10/05(月) 18:31:10
で、>>59の村地図で、優奈のイメージが浮かばないんだ。
>>優奈
★1.>>59の海遊びで、優奈は自分で何をしていると思う?
(私のイメージの世界が掴めなかったら、
無理に答えなくていいからね)
★2.優奈が「これはクリティカル!」って思ってる要素はある?
あるなら、アンカーと、クリティカルの詳しい理由の開示をお願い。
>>ALL
★優奈のイメージや、「自分はこうだと思う!」というのが
自分や他灰のイメージで浮かんだら是非。
( 60 ) 2015/10/05(月) 18:36:36
名探偵 萌美は、つぶあんとちゅうにの 女神に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A39 ) 2015/10/05(月) 18:37:23
>>59
>・モリでガスガス海中の魚を獲っているステラ。
これがツボったwwwwwwwwwwwwwww
( +82 ) 2015/10/05(月) 18:39:35
今日ってどこ襲撃するんだろ?
狩人狙うとすると、灰狭くしちゃうだろーし…。
リックが占ってくれたところが狩人でそこ襲撃できれば美味しい?
いや他の占い師2名が占ったところでもいいのか。
( -68 ) 2015/10/05(月) 18:41:24
ただいま。
今更だけど、襲撃成功おめでとう。ワコちゃん食べれたね〜。
霊じゃなかったけど、村の目が減らせたし、悪くないと思う。
リック君、良い具合に真っぽいね。
昨日の分まで、私も頑張るよ。
( *5 ) 2015/10/05(月) 18:41:44
名探偵 萌美は、お出かけ先で、雨と冷たい風に吹かれたせいか、悪寒がするんで休んでくる**
( A40 ) 2015/10/05(月) 18:42:03
>>59 萌美ちゃん
明日あたり『山へピクニック編』とかを期待したいわ。
( +83 ) 2015/10/05(月) 18:43:03
なんか今やる事じゃない気がするけど…
晋吾さんの1dの受け身姿勢は
>>2:138の朝陽君黒塗り不安>>2:62と合わせると灰に触れないようにしてる姿勢一貫。1dの受け身姿勢は「占いは灰と絡まない」というスタンスからかと思った。真偽につながらないけど…
( 61 ) 2015/10/05(月) 18:43:31
【占い】
晋護:萌美○>岬○
リック:萌美●>ステラ○
琴:萌美○>岬○
【霊共】
九十九、女神
【完灰】
大樹、優奈、トリア、くるみ、カヲル
【噛み】第一>ワコ>
【吊り】朝陽○>
【共有】ワコ=
( -69 ) 2015/10/05(月) 18:44:49
>>A40
ありゃ、お大事にー。
私も頭痛するから、みんな具合悪そう(/_;)
>>+83
あ、それいいなー♪
楽しそうで見てみたい!
( +84 ) 2015/10/05(月) 18:46:19
だって絡みたくないしね。存在しないラインを創造されるの嫌だから
( -70 ) 2015/10/05(月) 18:49:30
>>59 萌美
萌美の視界が白飽和してるように見えるんだが…
萌美目線、岬と自分のぞいて灰2wだが、そのイメージの中だとどのへんが影濃い感じなんだ?
萌美の確実な白置きはどこだ? 既出なら安価で喉減らさず。
( 62 ) 2015/10/05(月) 18:50:00
個人的には、リックんの自由認めるなら●刑事はんかな
統一で行くなら、●優奈はん
モエミー白と扱うとしたら、優奈はんに拘りすぎてるのはまずいかと
思考を進める為にも、占い機能が生きている内に処理
( +85 ) 2015/10/05(月) 18:52:02
>>+78
私は軽さはあまり感じないかな
むしろ、真面目に考察してますよーって信用気にしてるあまり、気楽に出来てなさそう
そして逆に、それが水晶玉持っているようには見えない
( +86 ) 2015/10/05(月) 18:55:07
>>47 女神
霊開け俺様もハゲるくらい悩み中。明日開け考えてたが今夜開けも検討中。めがみのきもち的には今日>明日か?
方針純灰吊りで明日から占ロラを思ってるが、今日はまだあんまし読めてねぇんで検討したい。めがみのきもちも少し聞かせてくれ。
( 63 ) 2015/10/05(月) 18:56:11
今日の吊りは<<修道女(残った方) ステラ>>、君に決めた!
( +87 ) 2015/10/05(月) 19:02:21
( +88 ) 2015/10/05(月) 19:02:51
>>+86
ふむむ〜。
私は真の人だと、こう重み?真の重厚感があるかんじがするから
そーいう感じが受け取れなかったんだよねぇ。
( +89 ) 2015/10/05(月) 19:02:55
( +90 ) 2015/10/05(月) 19:03:17
( +91 ) 2015/10/05(月) 19:03:48
( *6 ) 2015/10/05(月) 19:04:33
バンドマン 九十九は、今日時間ねぇーな… 何とか萌美とリック読み込んで来るわ。22時頃戻る予定
( A41 ) 2015/10/05(月) 19:06:07
はーい。私も、落ち着くまでしばらく潜らなきゃいけない。
たけちゃん、おやすみ。
[お布団をそっと掛け。]
( *7 ) 2015/10/05(月) 19:06:55
離脱詐欺だった。
リックは今日は息を吹き返してきてる感あるな。★吊り先希望聞かせてくれ。
★all
今日から占い吊り方針押す奴いるかー? 手数的には明日は占いに着手だ。
さっき灰吊りってかいたが、萌美ももちろん候補だ。
占い方法は今んとこ琴晋統一のリック自由(指定もあり)で考え中だが、異論反論あればくれ。
逆に異論反論なければその前提で占い先希望くれ。
( 64 ) 2015/10/05(月) 19:13:56
( A42 ) 2015/10/05(月) 19:14:07
>>63 つくえもん
女神は>>56で考えてたので、モエミの処遇が今日決まるはずだったんですよね……。
今日純灰吊って、占い欠けがない場合、どこでモエミ吊ればいいんだろうっていう悩み。
モエミ吊るなら今夜霊開けはしたいですね
ギドラ継続のままだと護衛は霊に行かないだろうけど襲撃は来るかもしれないので
純灰吊りだと、モエミ吊り時よりはしなくてもいいかな?って思います。
でも若干開けたいw
こーいう理由で明日開けにしようかと思ってる、ってあったらばんどまんのきもちもふんわり聞かせてください。
( 65 ) 2015/10/05(月) 19:16:11
( -71 ) 2015/10/05(月) 19:16:28
若干なので、ばんどまんのきもちに納得したらテノヒラクルーする準備は万端です( ・´ー・`)
( 66 ) 2015/10/05(月) 19:18:01
( -72 ) 2015/10/05(月) 19:18:32
( +92 ) 2015/10/05(月) 19:19:18
( +93 ) 2015/10/05(月) 19:32:31
おっす。
今日は路上のど真ん中で歌いながらクスリキメてるやつが居たからしょっぴいてきたぜ。
真っ白な顔に金髪、赤のメッシュが入ってたな。
さて、やるか。
( 67 ) 2015/10/05(月) 19:38:10
>>67 大樹さん
なんだろう、どこかで見たような…。
( +94 ) 2015/10/05(月) 19:40:25
占い決打ちなら、黒&偽黒が出そうな所占統一(リックン自由)+パンダ吊(占2択or真確)
占いロラなら、補完占いで完灰確実に狭め+グレ吊
戦術わかんないけど…↑希望かなぁ
( 68 ) 2015/10/05(月) 19:42:32
>>62九十九
ストレートに言うと、
私の考察は、全員の思考を理解できてから、
つまり、白飽和してからが勝負。
私に白や一貫性、妥当性を取らせることもできない程度の狼は、
私だけでなく、村全体が瞬殺する。
で、確実な白置き場所なんていうものは無いよ。
要素を詰めて詰めて詰めまくって、
それは初めて可能になるもの。
私がよく言ってる「見極めポイント」っていうのは、
そのためのものだよ。
その点から言えば、今のところ、
最もポイントと合致しているのはヴィクだね。
( 69 ) 2015/10/05(月) 19:51:24
( A43 ) 2015/10/05(月) 19:52:57
戻った。
今日、優奈吊に持って行った方が良さそう?
それとも、萌美吊っとく?
( *8 ) 2015/10/05(月) 19:57:20
たけちゃんもはぎーも、ぎゅーぎゅー。
皆忙しいね。
お布団から出たくないー。
( *9 ) 2015/10/05(月) 19:58:36
ちーっす。
今日の萌美ちゃん吊りは反対。
リック君は多分もう偽黒打てないけれど、しんご君はまだ偽黒を打つ権利を持っている。私が真黒を引くかもしれないし。
7縄あるとは言っても、無駄縄は無いに超したことないでしょ。
( 70 ) 2015/10/05(月) 20:03:05
萌美ちゃんは、リック君を吊って霊判定で白が出たら、終盤でも自動的に吊れるから、今日吊るのは惜しい。
私は、萌美ちゃんと共謀して優奈ちゃん吊りにいくつもりだよ〜。
( *10 ) 2015/10/05(月) 20:04:53
今日は日中顔出せなくてごめんね。
>>40 晋護
昨日より晋護自身が出てきた気がする。
襲撃筋からでも、灰考察からでも、ラインでもいい。
晋護に見えている村を、もっと僕たちに見せてほしい。
あと、返事遅くなったけど>>2:134下段、なんとなく通じてたみたいで良かった。
( 71 ) 2015/10/05(月) 20:08:23
>>51リック
斑即吊りなのは〜以下、地に足着いてない抽象論が続いてるが、
★昨日▼萌なら、今日にはお前真確定してたんじゃねぇの?
萌−俺なら、俺はリック真確定してどうやって勝つプランだよ。
俺の希望が冗談に見えたか?
昨日の「灰吊りなら〜」>>2:126を言い出してたのも含め、当初は自分真を強く押し出すスタンスだったのに、かなりブレてきていて信頼に値しないと思っている。
ってか、俺が言うのもなんだが、初日のミス含めあんま読まずに雰囲気で喋ってないか?
>>2:235は>>2:110の質問を読んでくれてるようには見えないんだが。
加えて、襲撃されず、だろ。
たぶん狂だろうが、狂決め打ちは出来ない。
偽だろうとは思っているので、狩保護込みの吊りで霊判定を見るのがいいと考えている。
( 72 ) 2015/10/05(月) 20:09:46
優奈狩で今日吊れたら美味しいなあと。
ただその場合、回避出たら僕やたけちゃん吊られそうだけどね(笑
はぎー、アドバイスありがとうね。
( *11 ) 2015/10/05(月) 20:11:16
刑事 大樹は、まぁ、灰狼の目星がつかないってことなんだけどな(ボソッ
( A44 ) 2015/10/05(月) 20:13:32
>>+94
そうね、多分27分ぐらい前に見ているんじゃないかな?
( +95 ) 2015/10/05(月) 20:14:11
優奈ちゃん狩だったら面白いね〜。
そしたら、対抗回さずに投票COになるね。
優奈ちゃん狩が出たら、萌美ちゃん吊りに持って行きたい。
▲狩▼萌美でリック破綻。ギドラは継続。
翌日、リック君が破綻するので、▲ギドラ▼リック。
正しい霊を噛めれば大分楽になるよ。
( *12 ) 2015/10/05(月) 20:17:19
>>54 リック
辛いなら、無理せずに思いを吐き出してもいいんじゃないかな。
ひとりで戦うのは誰にとってもよくないよ。
大樹については後でコメントさせて。今の所は黒い村人っぽく見えてる。
( 73 ) 2015/10/05(月) 20:19:10
>>28ヴィク
正直萌美自身はよく分からんが、リック偽は決め打てると思ってる。
つまり萌美村も決め打てると思ってる。
( 74 ) 2015/10/05(月) 20:20:02
やっほー!バイト戦士、ただいま、帰ったよ!
帰ったばっかりだから、直近すら見れてないよ。
今から、見るー!
( +96 ) 2015/10/05(月) 20:22:47
おしゃま 優奈は、21時に本腰いれてログ読むの厳しそうだけど22時には来れそうです!
( A45 ) 2015/10/05(月) 20:22:50
おしゃま 優奈は、名探偵 萌美>>60 ごめん…わかんない…から、後回しにするかも…
( A46 ) 2015/10/05(月) 20:24:33
晋護真で見ているので、狩を炙ってしまうかもしれないデメリットの方が大きいだろうな。
と続けようとして、実際計算してみると
占占占共共斑片灰灰灰灰灰灰 ▼狩回避→他灰吊り▲狩
占占占共共斑片白灰灰灰 ▼灰▲占
占占共霊白白白灰灰 ▼占▲霊
占共白白白灰灰 ▼占▲白
共白白灰灰→2縄2灰詰み
今日狩回避で狩炙っても、狩襲撃・晋吾襲撃すると詰む(爆笑
( *13 ) 2015/10/05(月) 20:24:53
( +97 ) 2015/10/05(月) 20:25:45
琴。
村の為に必要な事、自分がやりたい事、自分が今できる事、区別できてたら教えてほしい。
その中で優先順位付けてくれたら嬉しい。
忙しそうだけど、無理しないでね。
( 75 ) 2015/10/05(月) 20:25:47
萌美を全力で吊りにいってくれ!
俺は引き返せない(笑
( *14 ) 2015/10/05(月) 20:26:31
おしゃま 優奈は、あの…わかんないっていうのは、どんなたとえなのか/世界観諸々だからちょっと考えてみるね
( A47 ) 2015/10/05(月) 20:26:31
>>+95
そんな予感は薄々してました。
改心して欲しいです…。
( +98 ) 2015/10/05(月) 20:26:36
( +99 ) 2015/10/05(月) 20:27:00
>>70琴
★「【今日の】萌美ちゃん吊りは反対」って何?
私は、あなたの白だけど、
今日でなければ吊らせていいと思っているの?
( 76 ) 2015/10/05(月) 20:27:52
( -73 ) 2015/10/05(月) 20:28:13
狩は、聖痕者の上位互換だし、灰から狩抜きする余裕はないから、今の盤面では元からいた確定白と思ってたほうが良い。
岬ちゃんが狩だったら、一番おいしいんだけど。
勝ち筋としては、(狩と)霊を抜いての占3ロラがどうしても欲しいところ。
( *15 ) 2015/10/05(月) 20:28:26
晋護真決め打てれば村勝ち確定、ですね(しろめ
狩襲撃→ギドラ襲撃で占真贋大戦争に持ち込めない、かなあ?
いい具合に、白視されてるヴィクとくるみの真贋が周りとずれてるんだけど。
( *16 ) 2015/10/05(月) 20:28:39
>>優奈act
ああ、イメージが伝わらないのなら、
>>60★2だけで大丈夫だよ。
優奈がどんな要素を重視し、
それを見出すためにどう行動しているのかが知りたいんだ。
( 77 ) 2015/10/05(月) 20:29:55
白飽和気味なのは確か。この村、すぐボロ出す狼がいないのは素晴らしいですね。
で、月並みですがリック偽時の灰狼は[ヴィクトリア、カヲル、くるみ]に1、[優奈、大樹]に1でしょうかね。
まだ焦るには1日早いですよ。灰は。占は存分に焦って下さい。
>>44 くるみ
そういうことだったんですね。
晋護様はそういう意味での自信家、では無いと思いますよ。私はカヲル様>>2:86の晋護様評に納得してます。
( 78 ) 2015/10/05(月) 20:30:34
修道女(残った方) ステラは、名探偵 萌美>>76の鋭さがびっくりするほど白い件。
( A48 ) 2015/10/05(月) 20:31:42
>>*16かっきー
それ採用っ!!
はぎーファイトッ!!
二人ともちゅー!!
( *17 ) 2015/10/05(月) 20:32:09
ざっくりと展開だけ読んでます。
真死ぬなら今日かなぁ、とは。
この先まで生かすと狼側が基本的にはきつい、でしょう。
( -74 ) 2015/10/05(月) 20:33:35
>>78ステラさん
「すぐボロ出す狼がいない」
ほんまそれ。
ログ読み込めてないけどこれには全力で同意。
( +100 ) 2015/10/05(月) 20:35:54
( +101 ) 2015/10/05(月) 20:37:56
>>60 萌美
☆僕から見える優奈は、待ち合わせに遅れて、既に遊んでいる皆を見て気後れしているように見えてる。
自責、というとちょっと強いかも。申し訳なさみたいなの。
今日の発言でもっと見えてくるものがあると僕は思ってるよ。
( 79 ) 2015/10/05(月) 20:38:04
カヲルは自然とまとめ役っぽくなってるなー、こういうのちょっと危険に見えるんだよね。
狼とは言わないけど、役職持ちだったりしてね。まあ、狩人か狼しかないけどね
( +102 ) 2015/10/05(月) 20:39:45
ですが…
襲撃筋だけ見ると、大樹さん非狼にみえるのですよね。
昨日朝陽くんはがっつり大樹さん村視>>2:124
遅れて大樹さんは唐突な朝陽くん上げ>>2:174
大樹さん狼なら、村をかばって白視ゲット狙いでしょう。
ならば霊は残したいはずなのです。
( 80 ) 2015/10/05(月) 20:40:13
>>琴
>>2:119で、>>1:95の「暴走に気をつけて」の
意図の解説をしていたけど、
★「掘り下げる力はある」という表現から、
私が人物を掘り下げる考察を主眼とすること、
そして、自分への視線の質からも相手を読み取ることを
重視することには、
琴が、私のヴィク考察を読んで、
>>1:95「出力の高さは人っぽい」と言ってるところからも
気づいてた?
( -75 ) 2015/10/05(月) 20:40:29
>大樹
き萌だったら、襲撃はボクだったんじゃないかなという想定があってだね。
吊り選択で、襲撃選択がかわるものだと思っている。
そこら辺は、斑吊りと、放置のメリデメリで書いたつもり。。
( 81 ) 2015/10/05(月) 20:40:34
わかった気がするので先回しする!
☆萌美>>60
1.そもそも海に行かない
(=屋内で、窓から皆が遊んでるのを眺めたり、ときどき写真撮ったり)
こ れ だ !
( 82 ) 2015/10/05(月) 20:41:46
( -76 ) 2015/10/05(月) 20:42:24
>>79カヲル
うん、それは、優奈の村狼問わず、あると思ってる。
どうすればそこから優奈のことが分かるかな。
( -77 ) 2015/10/05(月) 20:42:39
>>78のステラの分類がしんどいなあ。
ヴィク・くるみと比較されると僕はどうしても黒ずむぞ…
( -78 ) 2015/10/05(月) 20:42:59
アイドル 岬は、占真贋割れてるのですね…今日も萌美ちゃん占い師の日…?
( A49 ) 2015/10/05(月) 20:42:59
>>76萌美ちゃん
考えていたのは2つ。
霊が生存してるところで萌美ちゃんを吊って、リック君を破綻させることが、確実に村に有利に働くかどうか。
それと、このままリック君を判断せずにズルズル最終日まで行って、最終日に萌美ちゃんが吊られることが、最悪なケース。
萌美ちゃんは私視点では確定白だけど、客観的には斑でしょ。
吊られると思ったら当然守るけど、それも村が勝つための筋道だからだよ。
( 83 ) 2015/10/05(月) 20:43:34
>>82優奈
よし、優奈のイメージ掴めた!
>>60★2は、優奈が撮影した写真の中で、
「これだ!」と思うものを教えてほしい!(複数回答可能)
( 84 ) 2015/10/05(月) 20:45:17
>>*17
きゃー。
よーし、霊抜きからの占大決戦コースだね!
( *18 ) 2015/10/05(月) 20:45:27
あ、もうみんなわかってると思うけど
【村人だよ】。
ひい、誰が狼なんだろ。
( +103 ) 2015/10/05(月) 20:45:34
>>82、つまりみんなと一緒に行動するのは嫌だと。
よし狼ですね、吊りましょう()
真面目に言うと、それは単独感に繋がるんですけどね。
( -79 ) 2015/10/05(月) 20:45:41
大樹の鉄仮面で結論フラつく感じは、
やっぱり村で良い気がしてきた。
萌美吊り希望だったのに翌日リック偽打ちとか。
( -80 ) 2015/10/05(月) 20:46:16
岬のActに共感というか。
今日灰吊るとして、これから詰められるの?っていう疑問はある。
>大樹Act
僕の事、どういう風に見えてるの?
もうちょっと僕と距離を詰める努力をしてくれると嬉しい。
( 85 ) 2015/10/05(月) 20:46:21
きゃー。
灰吊反対意見っぽいの出しちゃったよー。
が、がんばる!
( *19 ) 2015/10/05(月) 20:48:49
萌美マジわかんない。
でもリック偽に見える。
という点で大樹に合点する。
( -81 ) 2015/10/05(月) 20:49:20
>>+103 朝陽
えー! うそー!
っていうのは、冗談でやっぱり村人かー、私の目から見たら初日は白かったのにね
( +104 ) 2015/10/05(月) 20:50:09
あ、ワコさんもお疲れ。見事にギドラの役目果たしててすごいなー。
今日は灰吊りでいい気がするけど、吊られそうなのがせいぜい優奈ちゃんあたりしかいないからなー。
この村の狼、ホントスキル高いよ。
( +105 ) 2015/10/05(月) 20:51:25
カヲルはちょっと怪しいのかも?
でも占いたいのはヴィクトリア。
狩人だったらゴメン。
ステラと大樹は白目置き。
( -82 ) 2015/10/05(月) 20:53:30
( +106 ) 2015/10/05(月) 20:54:45
☆>>60萌美ちゃん
「みんな楽しそうだなー」ってにこにこしながら
心の奥で誘われ待ちしてる子。
優奈ちゃんの軸は「他人への寛容さ」かと思います。
同時に他人にも寛容であってほしいと願っている。
だから>>2:178で自分の価値観で判断する
あたしを黒く見たのですね。
それが一貫するかどうかを見るには
灰と優奈ちゃんの対話が良いと思ったのです。>>13 >>19
★all、特に星投げ上手そうなくるみちゃん、カヲルさん
同意できたら、優奈ちゃんに星投げてみてください!
( 86 ) 2015/10/05(月) 20:55:05
>>79カヲル
>>82のイメージから、「気後れ」もあるかもしれないけど、
それより、カヲルとの>>1:193「自分SG枠だと思ってる?」からの
>>2:212「もうその立ち位置なら、その立ち位置らしく、
皆を見ていくかぁ」が一致した。
これで、全員分のイメージが掴めた。
雨に打たれたせいで、体に震えが来てるけど、
これから色々精査するよ!(でもちょっと休ませて!**)
( 87 ) 2015/10/05(月) 20:55:10
優奈吊りで良いと思ってたり。
今日萌美吊るなら昨日じゃない?
もしくはリック偽打つかだけど、
今日GS最下位吊って、リックに判定吐かせて、
明日からロラで良いと思うんだけどな。
偽黒出せばロラ遅れるし。
( +107 ) 2015/10/05(月) 20:56:56
( +108 ) 2015/10/05(月) 20:57:12
>>+100
多分ですけど、村全体で殺意が薄いからじゃないでしょうかねぇ
誰かを吊り殺しに行く行為ってけっこう黒くなりやすいので
( +109 ) 2015/10/05(月) 20:57:39
アイドル 岬は、助手 カヲルさん、actはただあたしが灰見たいという嘆きでした…客観、斑か占い師なのはそうですね。
( A50 ) 2015/10/05(月) 20:57:54
アイドル 岬は、名探偵 萌美ちゃん、お大事に…!(萌美ちゃんの意見が見たいけど、どうか無理はなさらないで)
( A51 ) 2015/10/05(月) 20:58:53
助手 カヲルは、アイドル 岬>>86了解。優奈の発言をちょっと待って、掘り下げる方向でがんばるよ。
( A52 ) 2015/10/05(月) 20:59:43
ヴィクトリア襲撃新説でリックが息を吹き返し、
今日の吊り先どうするべと皆で迷いながら
海辺で戯れてる感じ?
尚、約一名しょっぴかれました。
( +110 ) 2015/10/05(月) 20:59:47
戻りました。ただ、リアル事情で途切れ途切れに顔出しすることになると思います。
萌美さん吊りは反対します。当然です。
反対するだけなら進展がない、それなら代案を出せ、と言われるなら、僕は狼目狙いの灰吊りを推奨します。
僕視点、優奈さん、ヴィクトリアさん、大樹さん、ステラさん、カヲルさん、くるみさんの中に2w。
ステラさんは白く見ていますし、岬さんの>>80の大樹さん評もなるほどと思いました。
そうすると、優奈さん、ヴィクトリアさん、カヲルさん、くるみさんから吊り希望を出す事になると思いますが、この中なら僕はヴィクトリアさんを推します。
実は昨日指摘したこと(>>2:144)は結構気になってます。
★ヴィクトリアさん、それ以外の人でも、この違和感を解消できる説明してくれたらお願いします。
少し離席します。**
( 88 ) 2015/10/05(月) 21:00:13
警察官 晋護は、双子 リックに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A53 ) 2015/10/05(月) 21:00:19
助手 カヲルは、名探偵 萌美はお大事に。無理はしないでね。皆、一番大事なのはリアルだよ。もふもふ。
( A54 ) 2015/10/05(月) 21:00:27
>>24カヲル
いや、男は黙って黒ラベル、ってなもんでな。
こんなもんで分かるだろっていう甘え、とも言う。
>>2:163の感想は、「お、おう。まぁ、俺村が伝わってるならいいか」かな。
>>85カヲル
距離を詰めるって何だってばよ。
正直お前だけじゃなくほとんどのやつが「村と言われれば村」って感じで、晋護真決め打つコースで勝ち確が一番手っ取り早いんじゃないかと思ってるんだが。
( 89 ) 2015/10/05(月) 21:00:32
>>+110
個人的には村地図って印象操作ぽくて好きじゃないです
あと、しょっ引かれた人は最終日まで残されて胃が痛くなる刑を希望します
( +111 ) 2015/10/05(月) 21:01:23
●ヴィクトリア
▼優奈
辺りが希望かな。
優奈は何度も吊り吊り言ってごめんね。
( +112 ) 2015/10/05(月) 21:02:19
秘書 琴は、着ぐるみ くるみに、メロンどーぞ。わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ。
( A55 ) 2015/10/05(月) 21:03:35
秘書 琴は、名探偵 萌美ちゃん、お疲れ様。風邪ひかないようにね。
( A56 ) 2015/10/05(月) 21:04:00
( *20 ) 2015/10/05(月) 21:04:14
村地図の活用方法が良く解らなかったり。
喉足りないのに地図描いてていいの?
とは思うかな。
( +113 ) 2015/10/05(月) 21:06:17
流石にヴィクは通らないんじゃないかな…
できれば最高だね。
僕は、これから誰に喉を使えばいいんだかわからなくなってきたよ。
この村バラバラすぎ。
( *21 ) 2015/10/05(月) 21:06:32
皆さん今晩は。
いくらログを読み返しても、さっぱりわからない…
( +114 ) 2015/10/05(月) 21:08:25
よく考えるとヴィクには残ってもらった方がいいのか。
じゃあ●優奈▼萌美か。
( *22 ) 2015/10/05(月) 21:10:14
ただいま。
>>39の続きだけどカヲルさんも真噛めば勝率高い位置だった様に思う。
ただ、GJ避けてより慎重に攻めた可能性はあるかな。
>>56 女神さん
狼も楽させてくれなかったね、覚悟はしてたけど私も困ってる。
>>80 岬さん
そこは弱い要素だと思うな、白アピにしても弱い。
仮決定前に朝陽さん白を強く押し出せていれば別だったけど。
( 90 ) 2015/10/05(月) 21:14:14
★萌美ちゃん
岬>>6 >>8 からの大樹>>18をどう読みますか?
大樹さん村要素拾えてるのに、黒ロックしそうなのです。
大樹さんの自白意識が強いだけに。>>89
…萌美-大樹が切れなので優先度低い。独り言に
( -83 ) 2015/10/05(月) 21:15:34
>>89 大樹
なにその昭和のおとうさんみたいな回答…
こんなもんで分からない、から質問されたり疑われてるんだよね?
今、大樹が一番信じられるのは晋護なの?
昨日まで僕は分からない枠だったのに、「多分村だろ」って言ってた他の灰と評価が並んだの…?
( 91 ) 2015/10/05(月) 21:15:37
昨日、鉄の意志で萌美を吊る意味が正直解らなかったんだけど、
皆ならやっぱり狂の偽黒ぽくても斑は吊る?
狩人が読み合いに負けて、真占か霊抜かれたら、
一手ミスした上に後は殴り合いになるんでしょ?
狩人の能力も解らないのに、狩人頼りで良いのかっていうのと、
偽目の占いを破綻させる事にそこまで価値があるのかしら。
F編成では狂偽黒に見えても吊るのは普通なの?
( +115 ) 2015/10/05(月) 21:15:46
もう数撃!
>>83琴
村視点(村の思考のブレを極力無くすこと)を
本当に考えるなら、
今日私吊りを認めないと、
ズルズル行くことになる可能性が一番大きいと思うが?
(私自身は吊りになるのは困るけど、それはさておき)
何故、今日は反対で、違う日なら
「村勝ちのため」で通るのか?
>>1:28で、村の思考負荷の軽減を喜び、
>>1:99で、村の状況を整理するのを一番に考え、
水晶玉を使おうとしていた姿勢と不一致と考える。
>>ヴィク、くるみ
★琴真視と、占い真贋を考えていたあなた達は、
>>70>>76と、上記についてどう考える?
( 92 ) 2015/10/05(月) 21:18:19
>>86岬
優奈の>>2:178を見たとき、
私は岬を>>2:158のように、
思考更新があったと思っていたから、
見解が正反対であることに
「アレ?」って思ってたんだ。
だから、優奈が岬のどこから「思考更新が無い」と
考えたのかが分からなかった。
でも、優奈が>>86の思考基盤を持つのなら、
岬をそう考えたことも理解できる。
現在、優奈に星を投げているから、その回答を待ちたい。
>>10と合わせて、貴重な視点をありがとう!
( 93 ) 2015/10/05(月) 21:19:20
( -84 ) 2015/10/05(月) 21:19:39
( A57 ) 2015/10/05(月) 21:20:38
>>*22 たけちゃん
そしたら、遠慮なくヴィク擁護に回るよ。
たけちゃんとは適当に和解予定。
このままだと茶番乙になりそうなので。
とことんすれ違ってライン切れ、拾われるかこの村だと微妙っぽい気がする。
( *23 ) 2015/10/05(月) 21:21:07
か、体の節々が痛くなってきた……。
左ひじと左手首の関節が痛いんだけどー!?
嫌だー! 体調不良で出力落とすのはもう嫌だー!
何より、こんな情けない姿をヴィクに見られるのが嫌だー!
( -85 ) 2015/10/05(月) 21:22:59
何で、今日に限って、天気予報が大ハズレなんだー!
晴天って書いてあったのにー!
( -86 ) 2015/10/05(月) 21:24:14
まー、変わらずリック真は切ってないんだなぁ、私は。
萌美初日がよくわからなかったのもあり。(今日はまた別
リック騙りならきちんと押さえるべきところは押さえていると思うので、参考にしたいなーとも。
( -87 ) 2015/10/05(月) 21:24:17
>>83琴
琴ちゃんが考えてる、下段の最悪ケースにならない手順を教えてほしいワン。
( 94 ) 2015/10/05(月) 21:24:36
ステラ、ヴィクトリア、大樹、くるみ までが村目かな。
カヲルー優奈?
( -88 ) 2015/10/05(月) 21:25:36
はぎー。
>>92の回答、気を付けて。
真占琴の勝ち筋と、客観的な勝ち筋と、琴自身のやりたい事がごっちゃになった。
そんな風に見せて貰えるなら、僕はちょっとだけなら表で擁護できる。
余計な口出ししてごめん。
( *24 ) 2015/10/05(月) 21:25:45
九十九の、萌美視点での灰二狼どこ、はわりとわかるなぁ、とか。
海はどこから発想されたんだろう。
( -89 ) 2015/10/05(月) 21:26:01
着ぐるみ くるみは、ちょっと離席。拾い読みなので、後からログ読むので少し遅くなるワン。
( A58 ) 2015/10/05(月) 21:26:04
2d「護衛泣かせ」がスルっと出るのは、ヴィクトリア非狩目かしら。
( -90 ) 2015/10/05(月) 21:28:02
>>88 晋護さん
☆結構非同意も出してるつもりだったけど、そうでも無い?
確かに晋護さん真狼視、真贋で低い位置の部分の非同意が多いから晋護さん視点狼っぽく見えても仕方ないか?
リックさんについては最初から真狂で見ていたのと、二日目朝の判定、あとステラさんの>>2:151などから狂視が強くなってた。
>>15が唐突なのは否定しない、一日目、占真贋出してないし、喉の無い夜明け前に真目を見たからね。よーは>>2:223
( 95 ) 2015/10/05(月) 21:31:55
カヲル見直したらやっぱり村に見えるなぁ…。
優奈とも切りかもだけど微切れに見えるし。
まあ、3dからなんて解らないわよね。
( -91 ) 2015/10/05(月) 21:33:40
>>88 晋護
僕の体感だけど、初日の占い真贋はリックが攻めの姿勢という意味で一歩前に出てた。特に夜明け前のAct連投が。
琴はやりたい事は見えてたけど発言が少なかったしね。
僕が晋護に話しかけたのは、晋護真ならやばい、と思ったからだよ(ごめんね)。
>>2:105については、完全に決め打ってないなら「偽なら」と考えるのは普通だと僕は思うな。
( 96 ) 2015/10/05(月) 21:36:40
( -92 ) 2015/10/05(月) 21:39:07
>>+115
F編成は確定情報重視、全占対応、という進行を取りたがる人が多いので吊ることが多いですね
( +116 ) 2015/10/05(月) 21:40:05
ヴィクトリアさん
あたしがヴィクさん白くみてるのは、
完璧な戦術と、隙のある考察、なのです。
>>1:40で「(占い真贋いらない>>2:4)白圧殺」主張。
から、>>2:162「占真贋のための」▼斑希望、
そして>>179で即撤回。
>>16は、「霊噛みは萌美リックを人外に仕立て上げる為」
と、両方村陣営知ってる視点もれのような言い方。
村利発言連発して白視かせぐ狼だったら
もう少し隙のない言い方をしそうだと思うのですね。
★>>9「岬割れてくれたら楽できた」
>>2:183ではあたしを読めなかったみたいですが、
判定割れたらどう見るつもりでしたか?
( 97 ) 2015/10/05(月) 21:40:09
優奈
★>>2:58「リックン思考更新されてない」ってどこから思った?
二日目は萌美黒基点で狼探しを始めてたと思ったが。
★「萌狼なら琴くるみ狼」は何で?
★>>2:178「くるみんはどこかで単独感拾った」
どこでだ?俺も拾いまくりではあるが。
あとな、
★こういう「どこでそう思ったか」が大事な箇所にアンカーつけない理由は何かあんのか?
単なるめんどくさがり屋さんか?
( 98 ) 2015/10/05(月) 21:41:33
( 99 ) 2015/10/05(月) 21:42:00
>>+116
ありがとう。
そうなのね。▼斑で、霊か真占抜かれる確率は低いのかしら?
ギドラがあるから?
( +117 ) 2015/10/05(月) 21:43:12
>>92萌美ちゃん
私だって、萌美ちゃんを吊りたくないんだよ。
状況は日々変わるから、その日その日で判断するという意味だよ。
・リック君偽うちしてもらえるなら、それに越したことはない。特に、リック君を吊って霊判定で狼だった場合、萌美ちゃんを吊った縄は客観的にも完全に無駄縄になるよね。
だから、萌美ちゃんを吊るとしたら占ロラが終わった後の方が良い。その場合、霊は多分生きてないだろうけど。
・占ロラが始まっても、第二、第三の斑が現れる可能性がある。特に、私が真黒を引いた場合ね。
その時に、萌美ちゃんを先に吊ったせいで、縄に余裕が無かったら吊り逃す可能性がある。
色んな前提を混ぜ込んで考えているから、そりゃぶれるよね。
( 100 ) 2015/10/05(月) 21:43:27
>>+117
襲撃でどこか欠けても仕方ないですね
全占対応なので
( +118 ) 2015/10/05(月) 21:44:18
( A59 ) 2015/10/05(月) 21:44:48
>>92 萌美さん
思考と言動、庇いたい気持ちがぐちゃぐちゃになった失言だね。
弁解で>>83出ちゃう辺りズレてる。
水晶玉の意識が軽い琴さんなら少しはありえるけど、やはり偽要素だなぁ。
( 101 ) 2015/10/05(月) 21:45:00
大樹様評があんまり割れるようなら、さっくり今日吊ってしまうのも手ですよ。私自身は1dよりは疑ってませんが、吊りたくないほどの位置ではないです。
仮に村でもどうせ灰狼2いるなら狩回避COあるでしょうし、村しか吊れないのは一緒。であれば、村が思考を切り替えられる吊りが良いかと。
>>64 九十九
今日の占吊りは消極的ですね。>>17中段は圧掛けで言っただけですし。
>>88 晋護
白圧殺進行中ですから、縄の運用はそれで合ってます。
ですが、>>2:144はそこまで強い黒要素だと思ってますか?
最低限、あなた視点白である萌美さんのヴィクトリア様分析は、もう一度読んできて下さい。
( 102 ) 2015/10/05(月) 21:46:28
ステラの意見に一番同意なのよね。
今日はまだ慌てる局面じゃないっていう。
最終前日に残せない灰を吊って、真贋差を付けて、
明日からのロラに入れば良いんじゃないかしら。
ロラ後に最も情報が多い段階で正当な判断が出来る灰を残すのが、良いと思うわ。
ステラ補完占いは、だから反対ね。
( +119 ) 2015/10/05(月) 21:47:43
修道女(残った方) ステラは、>>102補足、「仮に(大樹村人)でも〜、(今日村人)しか〜、であれば、(村全体)が思考を〜」
( A60 ) 2015/10/05(月) 21:48:06
私のジョークを無視した人は人狼。つまり、墓下にいる全員が人狼である
( -93 ) 2015/10/05(月) 21:48:36
修道女(残った方) ステラは、「村」を二通りの意味で使ってて、わかりづらそうなので補足しました。
( A61 ) 2015/10/05(月) 21:48:43
>>97 岬さん
☆その後の各々の反応次第だけど、決め手が無ければ吊ったと思う。
偽黒貰った岬さんは輝く可能性高いとも見ていたけどね。
その場合は黒出し占い吊りを前向きに検討した。
ギドラ襲撃であれば霊軸もアリと提案したと思う。
( 103 ) 2015/10/05(月) 21:50:58
>>+118
そうなのね…。
▼斑で3d霊ピン抜きされたら、結局何も解らないし、
▲真占で斑の霊白が出ても、そこで占い情報ストップでしょ?
どの辺りが全占い対応なのかしら…。
F編成って難しいのね。
( +120 ) 2015/10/05(月) 21:50:58
>>100琴
「私が真黒を引いた場合」
一言で言い表そう。
★いつまで生きてるつもり?
自分にはもう襲撃が来ないと思ってるの?
( -94 ) 2015/10/05(月) 21:51:02
アイドル 岬は、警察官 晋護さん、あたしの>>97も見てください!
( A62 ) 2015/10/05(月) 21:51:21
( *25 ) 2015/10/05(月) 21:53:27
表で発言したいけど、ぐへぇ……ってなってるので、
もうちょっと待って……。
( -95 ) 2015/10/05(月) 21:54:03
ううん。余計な口出し、ごめんね。
表が激動すぎて、僕はどこに口を挟んだらいいか困ってる…
( *26 ) 2015/10/05(月) 21:55:23
>>101ヴィクトリアちゃん
リック君偽視が多かったし、萌美ちゃんがシャイニングしてくれてるから、偽決め打ちしてくれるかなという甘さが出たのは否めない。
>>94くるみちゃん
占ロラでリック君の霊判定が黒だった場合、リック君は客観的に破綻。萌美ちゃん確定白。
そうでなければ、終盤の人に託すしかない。
( 104 ) 2015/10/05(月) 21:57:38
助手 カヲルは、アイドル 岬>>99、返答、萌美から欲しい?ロックにはまだ、早いと思うよ。
( A63 ) 2015/10/05(月) 21:57:58
助手 カヲルは、アイドル 岬僕は大樹の事理解できるとはあまり思わないんだけど、非狼っぽいと思うんだ。
( A64 ) 2015/10/05(月) 22:00:23
秘書 琴は、ん。話してるうちに、少し思考がまとまってきた。
( A65 ) 2015/10/05(月) 22:00:24
>>163は考察スタンスの違いで、村要素ではないよね
灰全体を考察落とす人もいれば、気になる2,3灰に集中する人もいる
それよりも、占候補つつき回すことに喜ぶSもいる
…え?最後は私の事じゃないですよー?(ピューピュー
( +121 ) 2015/10/05(月) 22:01:14
誘い受けって言われてておもわず噴いたw
いやたしかにそんなことになってますけど!
( -96 ) 2015/10/05(月) 22:02:24
>>91カヲル
なので、質問されたら誠心誠意回答してるつもりだ。
それでも俺が村だと思うやつに疑念を持たれてるので、「何が足りてないのか分からない」になる。
下段は「一番信じられるのが晋護なの?」はその通りだ。
リックが信じられない理由は既述。
琴は昨日やり取りしたが、結局「初日の決定周りは見てたけど、議事録読んでたってことにした」ってことだろ?
加えて今日の萌美指摘の部分。
晋護真でいいんじゃねぇの。
灰は横一線に並んではない。くるみは白決め打ってる。
あとはステラ>ヴィク・優奈・カヲルだな。
( 105 ) 2015/10/05(月) 22:02:29
令嬢 ワコは、帰ってきた絵本作家 塗絵さんの、SCO確認したわ。
( a4 ) 2015/10/05(月) 22:04:50
>>+111>>+112
私も、面白いとは思うけど、抽象的すぎて納得はしない派、だね
それで黒取ってたら、明らかに黒塗ってるなこいつ、って思っちゃう
( +122 ) 2015/10/05(月) 22:05:37
帰ってきた絵本作家 塗絵は、ち、違います、私はむじつですよー(棒
( a5 ) 2015/10/05(月) 22:06:05
琴さん>>100
>▼萌→▼リック狼だった場合、萌美を吊った縄は無駄縄
この場合無駄縄は1本なのです。
>だから▼萌美するなら占ロラ後
もし▼琴→▼萌なら2本無駄で、
さらに萌美判定出ないので真贋も決まらないのです。
琴さん偽ロックかかってきたのです…
挽回するなら灰考察ですっ!
( 106 ) 2015/10/05(月) 22:06:13
アイドル 岬は、助手 カヲルさん、あたしの大樹黒ロック解いてください!
( A66 ) 2015/10/05(月) 22:06:47
今日の大樹は吊られ掛かってるのに色々雑過ぎて、
逆にSGにされそうな村に見えてきましたわ。
( +123 ) 2015/10/05(月) 22:09:43
めんどくなってきたから・・・じゃなく、このタイミングなら信頼度高いから狩CO出ていい?
( *27 ) 2015/10/05(月) 22:11:25
雑帝王のわたしは、おまゆう以上ですが。
そろそろ寝ますわね。おやすみなさいませ。
皆様良い夜を。
( +124 ) 2015/10/05(月) 22:12:04
>>+120
F編成は「複数になった能力者は必ずロラる」を遵守すれば能力者の真贋に関わらず最終日まで持って行けるケースが多いので、序盤で特定の能力者を決め打つ進行を嫌います
例えば占3であればどこかで占い師をロラって、占い師が黒を出していれば占い師の信用と手数の範囲で吊れるところを吊って、占い師を決め打つ必要があるなら最終日、という考え方になりますね
まあだいたい最終日に灰3〜4残って占い師の真贋にかかわらず灰ガチになることが多いのですが
( +125 ) 2015/10/05(月) 22:12:08
雑過ぎて、というのはあれですわね。
防御感がないと言っておきますわ。
( -97 ) 2015/10/05(月) 22:13:04
>>+120
全占対応は、どの占い師から黒出ても、ひとまず吊って真だった場合のケアだね
長期ではなかなか、占い決め打ち進行はしないから、序盤で致命的なミス(視点漏れとか)しない限りは、真ケアするよ
不慣れ占とか、文化違いとかも考えてね
占ではないけど、私が過去に出会った【霊能者】で、自分の役職を【霊媒師】と勘違いしていた真霊と偽霊がいたり
この村は短期出身が多いから?、決め打ち進行気味になるのかな?
( +126 ) 2015/10/05(月) 22:13:15
帰ってきた絵本作家 塗絵は、令嬢 ワコに手を振った。
( a6 ) 2015/10/05(月) 22:14:16
すみません昨日と合わせてじごーじとくなんですけど、女神明日も朝5時起きとかで睡眠不足で頭痛が痛いのピークにきてて落ちそうです。がんばるけど。
ただ明日は帰りは今日より全然早い予定なので、何とか追いつくます。
申し訳ない。
( 107 ) 2015/10/05(月) 22:14:18
投票を委任します。
つぶあんとちゅうにの 女神は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
>>92萌美ちゃん
どういう手順考えてるんだろうって言うのが感想で。最悪ケースが下段なら今日パンダ吊りじゃないのかな?何か手があるのかなという…>>100上段が最悪ケースと重なってる気がするのだけど…
ただ、琴ちゃん狼だと、現在すごいキラれてるって所をどうみたらいいんだろう(非狂目みてたから)切り捨てられてるのか…
琴ちゃん
★↑最悪ケースが矛盾してる気がするのだけど、説明お願いワン。
( 108 ) 2015/10/05(月) 22:14:42
白圧殺狙ってる私に、萌美ちゃん吊りの利点を話せとか、けっこう鬼畜だよね。
思ってても言わないでおこうと思ったのに。
>>106岬ちゃん
どういう手順を想定してるのかよく分からないよ...。
占ロラで2〜3縄使うのは確定じゃないのかな?
( 109 ) 2015/10/05(月) 22:15:01
>>+126
長期でもG編成では手数の都合で決め打たざるを得ないケースがF編成より多いように思います
( +127 ) 2015/10/05(月) 22:15:38
>>101補足
ありえる思ったのは『琴さん視点村が滅ぶけど、村の判断として萌美さんを吊る展開』を視野に入れちゃった感。
優奈さんは黒いって訳じゃないけど白いかといえば悩む。
岬さんの2白について反応無かったのは残念。
▼大樹さんは有り無しで言えばアリ、純灰では優奈さんとのどちらか。
占いが悩む、ステラさんは占いで白黒つけたい気もするけど、このまま残すのは確かに捨てがたい。
くるみさん、カヲルさんはそろそろ占ってみるのもアリな位置。選ぶならやはりカヲルさんかな。
くるみさん狼だとガチで村滅ぶ予感しかしないけど、やはり疑えていない。
( 110 ) 2015/10/05(月) 22:16:15
いやいや、かわいい女の子を三人食べるんだった。
落ち着け俺。
( *28 ) 2015/10/05(月) 22:16:15
>>109
霊生きてるなら黒出たところでロラ止まる可能性があり申す
( +128 ) 2015/10/05(月) 22:16:26
長期では割と、確霊でもエア護衛にして、その分占護衛に狩を集中させるってケースはよくあるんだけど、短期ではあんまり無いのかな?
( +129 ) 2015/10/05(月) 22:16:27
( A67 ) 2015/10/05(月) 22:16:55
アイドル 岬は、秘書 琴さん、▼萌で白出れば、琴vs晋二択確定、琴さん決め打ってもらえるかもですよ!
( A68 ) 2015/10/05(月) 22:18:17
>>+127
私の感覚だと、Gだったら占ロラして灰2狼ないし灰1で殴り合い、ってケースが多いかな、と思う
どっちみち、占は襲撃されるからロラって言っても2手で足りるケースが多いし
( +130 ) 2015/10/05(月) 22:18:44
>>+129
短期はどうか分かりませんが、カード人狼だと基本的に狩人が真占鉄板なので灰から狩人を探して抜くところからスタートですね
( +131 ) 2015/10/05(月) 22:19:30
gしかやらないんだけど、
fが狼本当にやりたくないくらい可哀想。
( +132 ) 2015/10/05(月) 22:20:07
岬ちゃん
2dのリックン吊り希望(&撤回)は驚いたけど、3d大樹考、2d>>18萌美ちゃん考。一貫して思考の切り回しが速い人なのかワン。
>>80は凄い説得力。ここからすぐ再度>>89で疑う発言が出るのが、なんか狼ぽく見えない(方針決めての白あげ黒ぬりに見えない)
89の自白の意がやっぱり、クルミには分からず追いつけないんだけど…
やっぱり、岬ちゃん補完要らないかなぁという気持ち
( 111 ) 2015/10/05(月) 22:21:28
( *29 ) 2015/10/05(月) 22:21:36
イメージとは。
なかなか払拭出来ないものです。
キットFでドギツイ所から勝利した事がある人が
快感なのでしょうか。
あぁ、遅くなりました
皆さんお疲れさまです
( +133 ) 2015/10/05(月) 22:21:36
>>104 琴さん
晋護さん霊狼判定でもいいよ。
>>106 岬さん
うん、灰考察での挽回期待で、そうでなければ明日吊られるか噛まれるかで真狂証明する方向で琴さん視点を詰めればいいかも。
( 112 ) 2015/10/05(月) 22:22:39
モエミー狼だったら、いくらリックん偽世論でも、真から黒出されている狼っぽくはないよね
偽白出しして貰ってる占に、わざわざ指摘している辺りも、安堵している狼っぽくない
あとモエミー村なら、ワコはん同様、その村地図で狼見つけられるの?とは地上にいたら聞いていたな
( +134 ) 2015/10/05(月) 22:24:04
>>108くるみ
>>104下段:「あとは終盤の人に託すしかない」と合わせて、
本気で村全体の斑に対する思考負担のことを
考えているようには見えない。
>>2:119で、琴はリックを「狂アピ乙」と言っていた。
なら、リック霊判定で黒が出ることは
望み薄と考えているはず。
( -98 ) 2015/10/05(月) 22:24:09
>岬
基本は萌美の>>2:163に準拠なのだけどね。
大樹が考える白(真)要素は、彼に理解できるもの。
自分は相手の言っている事がわかる、違和感が無い、齟齬が無い。だから村側だと言っているように見える。
これは「自分が村側だから」自分が同意できる考えの人は村だ、という僕から見れば暴論だと思うのだけど、それは置いといて。
逆に、大樹には自分を理解してもらう意識は弱め、というより何が理解されてないのかわかっていない。>>105
自分を黒だと思う人=狼、という思考は持ってないように見えるんだよね。
彼が狼だとすると、黒狙占希望、斑吊希望、朝陽白上げ等、発言は意図的な物、アピを含んでると思うんだ。
その割に、
白アピにするには綱渡り(普通に黒要素として疑われかねない)なのが一点。
逆説非狼を狙う狼にしては周りの空気を読んでなさすぎるのが一点。
狼仮定、何してるのかが一番わからないのが大樹。
言語化不十分だったら、もう一回聞いてほしい。
( 113 ) 2015/10/05(月) 22:24:16
帰ってきた絵本作家 塗絵は、箱入り ルリハにお辞儀をした。
( a7 ) 2015/10/05(月) 22:24:34
>>+133
F編成で狼が勝つ時って、だいたい村側がやらかしてるような気がします
( +135 ) 2015/10/05(月) 22:24:34
たけちゃん、もっふもっふ。
狩COね、面白いと思うよ!
対抗出たら、殴り愛だねw
( *30 ) 2015/10/05(月) 22:24:55
ごめん、潜ってた。
狩、出てもいいかも?その場合萌美吊?優奈吊?になるのかな。
ただ、僕LWで生き残れる自信はどこにもないよ…(ふるえ
( *31 ) 2015/10/05(月) 22:25:29
( +136 ) 2015/10/05(月) 22:25:47
>>112 上段追記
萌美さん視点で琴さん真、客観でリックさん琴さん真狂、村の状況的にも琴さん真打ちされる可能性が高いという流れね。
( 114 ) 2015/10/05(月) 22:26:03
あーでも、占吊希望に上がるまえに、自発的にCOするってことだよね。
狩対抗が出たら、そっちに真視集まりそう。
( *32 ) 2015/10/05(月) 22:26:12
こーやって
村余裕より、狼さんキツイとか
考えるのは、魂が赤いのでしょうか
( +137 ) 2015/10/05(月) 22:26:16
あたし、占い真贋は、晋護さん真から動いてないです!
>>2:83 >>2:84はさておき、消去法でも。
琴さん偽視は>>106。
リックくんは、2d序盤に他灰考察ばかりで
萌美ちゃんを吊りに動いていないのです。
リックくん真だったら、斑は吊ってもらえると
思って、自分の残せる考察を優先したのでしょう。
これ自体は、自分が残せる考察を大事にする
占い師リックくんで通ります。
(1dに占なしでくるみ村を浸透させようとするなど)
だとすると、萌美黒を吊ってもらえなかったことへの
反応がないのが不思議だな、と。
>>1:29等、感情を出すタイプに見えたので。
★積極的な晋護さん偽・狼要素、聞きたいです!
( 115 ) 2015/10/05(月) 22:26:27
>>131
へー、カード人狼はしたことないけど、狂人とかはいないの?
普通に誰かが占騙りしたりしない展開?
>>+132
では、一緒に狼応援しませう!
( +138 ) 2015/10/05(月) 22:26:43
ぐへぇ……。
今、ちょっと頭が回らないので、
表に出なくていいですか……。
灰に思ったことは落として、明日書くから許して……。
( -99 ) 2015/10/05(月) 22:28:10
>女神
正直>>48も>>56も同意するんだぜい。
萌美吊りなら開けてこう。萌美の色と一緒に占い真贋落ちるのは意味あるからな。(ただ、萌美白いぜ白飽和…無駄吊りは避けてぇな)
うーん俺は明日までの占い見て決め打ちを考えたたとこがあり。
ゆえに方針純灰吊りであれば、ぎりぎりまで開けず占軸でと思っていたので明日開け考えてた次第。灰吊りなら開けずに行くのアリと今も思ってるが。
しんどかったら無理しなくていい。無理すんな。必要があれば開けとくから休めよ。
あ、でも今夜の吊り方針と占い先、考えてること、ふんわりめがみのきもちは置いてってくれよ。
( 116 ) 2015/10/05(月) 22:28:38
>>*32
むぅ、確かに。
対抗出たらそっちに信用とられそう。
( *33 ) 2015/10/05(月) 22:29:25
( +139 ) 2015/10/05(月) 22:29:26
アイドル 岬は、くるみ>>111自白意識: 自分が白なのを皆知ってる前提に話しちゃう癖。偽装難しいと思ってます
( A69 ) 2015/10/05(月) 22:30:26
>>+138
カード人狼だと、慣れてくるとCOした瞬間に真占が特定できてしまうんですよね、表情とか雰囲気とかその他諸々で
真占が初心者とかだとさすがに特定できないんですけど、そういった場合でも対抗占い師が偽臭いから消去法で真に見えたりしますので、なかなか狼は勝てないです
仕方ないので狩人を探すんですけど、これまたカード人狼だと狩が透けやすいので3日目ぐらいに狩人がもう生きていないケースも多いですね
ちなみに私が狩人だと初日にCOした方がいいんじゃないかと思うぐらい食われます
( +140 ) 2015/10/05(月) 22:30:39
>>36
真のロケットは1分以内、狼でもロケットする狼はいる
ちなみに私は、狂で狼の動向無視して、R霊COするのが好き
( +141 ) 2015/10/05(月) 22:31:39
アイドル 岬は、助手 カヲル>>113ありがとうございます!なんか腑に落ちた気がします。
( A70 ) 2015/10/05(月) 22:32:20
占占占共共斑片灰灰灰灰灰灰
占占共霊斑片灰灰灰灰灰
占共霊斑片灰灰灰灰
共霊白狩狩灰灰
狩騙っても晋吾は抜けない。
( *34 ) 2015/10/05(月) 22:32:24
>>116
ねえ、これって実質的な共有COに見えません?
( +142 ) 2015/10/05(月) 22:32:57
ヴィクトリアさんについての萌美さんの考察と岬さんの考察は読んでます。ロックかかってる意識はあります。
萌美さんの>>2:215はわかります。確かに手の平返しされそうなタイプだと思います。
岬さんとはちょっと意見の相違があるのかな。
>>97
僕が黒く見てたのはまさしくそこの「隙」の部分であって、そこを白要素とは思えないんです。
>>95 ヴィクトリアさん
ちょっと時系列的に整理したいんですが、
2d:リック君が萌美さんに黒を出す→>>2:49まではリック君真視点での話題を多く出す→>>2:105の発言→>>2:151の発言
だと思います。
>>2:105は突き詰めて言うと、「狂だったら」という一節がものすごく気になるんです。
時系列的に、ヴィクトリアさんは>>2:105の時点ではまだリックくん狂視が強くない=真視の方が強かったと思うのですが、それなら「真なら取り返しが付かない」って発言が先に出るんじゃないかって。
★時系列、合ってますか?
( 117 ) 2015/10/05(月) 22:33:01
( *35 ) 2015/10/05(月) 22:33:12
>>+140
なーるほど、そうかネット人狼しかしたことないからピンとこなかったけど、対面だと場がすでに情報であふれている訳ね
ところで、カード人狼ってGMの支持で顔を上げて、とか襲撃先指定して、とかあるけど、隣の人がそうした所作してたら、何か気づきそうなんだけど、実際どうなんだろ?
( +143 ) 2015/10/05(月) 22:33:56
>>+141
夜明け直後に赤ログを視認→赤に「騙りますね」とだけ発言して表で占CO
よくある光景ですよね
( +144 ) 2015/10/05(月) 22:34:06
狩が二人出たら、クロス護衛を指定されて飼われる、かなー。
それで、どこも噛めなくなるという。
( *36 ) 2015/10/05(月) 22:34:06
占占占共共斑片狩狩灰灰灰灰
占占占共斑片白灰灰灰
占占共霊斑斑灰灰灰
占共霊白斑斑斑
共
ちょっと時間たりねぇ
( *37 ) 2015/10/05(月) 22:35:34
>>+143
バレやすい人はマジでそれでバレます
占い師じゃないのに推理で黒出し占COする素村人まで発生するぐらいに
なので、他の役職のフェーズでも貧乏ゆすりをしてカモフラージュしたりしますね
( +145 ) 2015/10/05(月) 22:36:08
( +146 ) 2015/10/05(月) 22:36:16
( *38 ) 2015/10/05(月) 22:36:40
岬のロックが外れたから、どうかな?
なんか今日僕占位置だから、たけちゃんには純灰で残って欲しいんだよね。
( *39 ) 2015/10/05(月) 22:37:57
占占占共共斑片狩狩灰灰灰灰 ▼灰▲狩
占占占共斑片白狩灰灰灰 ▼俺▲霊
占占共片斑斑灰灰灰 ▼占▲岬
占共白斑斑斑白 ▼占▲白
共白斑斑斑
( *40 ) 2015/10/05(月) 22:38:56
>>*40
それ勝てないからヤメテ!
僕、晋護の黒もらって勝てる自信ないよ…
( *41 ) 2015/10/05(月) 22:40:01
今日、狼に吊りが当たったら、
だいたい赤事情が無い限りは狩人COとして。
灰に2狼だから、純灰吊りだと五分の二。
真狩人の回避COも含めたら、
(こちらは岬とステラも入るので)プラス七分の一。
で、今の状態だと、純灰吊りがどこに飛ぶか分からない。
「純灰を吊りたくない」と考えた九十九あたりが、
妥協案として、私吊りを推すかもしれない。
(>>116では迷ってるみたいだけど)
なら、喉は私吊りのときのために取っておいた方がいいかな。
私吊りにならなければ、明日の朝、
(可能なら)早起きするということでいいですか……?
ぐへぇ……、今、表に出るのはきつすぎる。
( -100 ) 2015/10/05(月) 22:40:13
ヴィクが狩だったら相当しんどい。
一人でも多く晋吾狼派が残ってくれればだいぶ違う。
くるみ・ヴィクの二人が残ればローラーからの斑対決は行けると思う。
( *42 ) 2015/10/05(月) 22:41:14
>>+145
推理で黒出し占COって、素村が偽占COして自分の推理便りで黒判定出すって事?うわぁ…
ある意味、対面でしかできない事なんだろうね
ネットだと遠慮無く非難できるけど、対面だとリアルファイトは駄目だし
カモフラージュは全員でやることが義務になるのかな?それとも、慣れた村は協力して誤魔化そうとするのかな?
( +147 ) 2015/10/05(月) 22:41:45
クリティカルってほどのものは取れてないので読み込んでくる
先に
☆大樹>>98
1.1日目のリックン対話からの>>2:25から
リックンの質問前と後の変化が見えなくて、質問投げるだけ投げてみたのでは?
→リックン思考更新されてない
私は1日目の方がリックン灰探りしてるように見えてたんだけど
だって2日目とかリックン視点、萌美吊り以外ないでしょ
萌美吊らずに灰吊って、吊った先が白だったらいかんでしょ
黒見えていてなおかつ灰狼を探したのだとしても、
リックンが主張するのは●灰狼▼萌美 じゃない?
( 118 ) 2015/10/05(月) 22:42:09
2.私>>1:239>>1:241が基盤になってる
萌>>1:53とか
で、琴晋見ると琴の方が狼ぽく見える
元々色見えてるから深くつっこめない、とかそういう方面考えながら
灰への探り具合を比較しただけなんだけど
で、琴からの灰評読んで庇い系があるのは朝陽>>1:81>>1:175くるみん>>1:84なんだけど、朝陽くんは直吊りって言い続けてるから本当の庇いではないのでは?
というところから萌琴くるみんだー!と思った記憶が
3.一番大きいのは、投票ボタンどこですか? かな…
4.アンカ喉食うから…
( 119 ) 2015/10/05(月) 22:42:40
仮決定時刻近い! 先に連絡!
【体調不良者は無理スンナ! リアル重視だぞ!】
【今日は集計俺がやるんで、早めに出してくれー!】
●〇▼▽明言頼むぜィ!
【俺様トロいんで集計&判断に時間かかるの予想される。離席する奴は俺様に委任!委任!】
【占い師ズは、寝る場合は朝本決定確認してセットだけは頼むな】
皆、思考負担かけてすまねー。どっちの陣営もしんどいとこだけどめいっぱい楽しもーな!
( 120 ) 2015/10/05(月) 22:43:03
着ぐるみ くるみは、アイドル 岬ありがとうワン。黒ロックって言ってたから勘違い?自白=白要素ワン?
( A71 ) 2015/10/05(月) 22:44:00
地上、ややガン無視気味な絵本作家ですけど、今日のどっかのシスターの発言で、やっぱシスター白でしょって
ほっといたら、どっかで食われるでしょって放置で良いと思う
( +148 ) 2015/10/05(月) 22:44:03
助手 カヲルは、おしゃま 優奈>>118下段、リックの>>126の事?九十九の要望に応えたんじゃないのかなって僕は思ってたけど。
( A72 ) 2015/10/05(月) 22:46:10
●カヲルさん○優奈さん
ステラさんが凄く悩んだけど、狼だとキツいのはこちらかな、と。
▼優奈さんなら○ステラさんで、(偽)黒出る可能性、お弁当の双方あるけど悪くはないはず。
▼優奈さん▽大樹さん
カヲルさんの>>113は分かる。狼としてどうなんだ感は結構高い。
なので優先度下げ。
優奈さんは強い白を拾えていないのと岬さん白からの反応が取れなかった点。
コアズレが終盤まで影響及ぼすと思うので整理吊りの面も。
萌美さんはハイリスクだけど吊らないでおく。
リックさんの占い先が凄く悩む、くるみさん以外なら何処でも悪くないけど考える。
( 121 ) 2015/10/05(月) 22:47:00
帰還。本格参戦にはやっぱりもう少しかかりますので、先に希望出しを。
吊り→【▼優奈】
単体、白い部分多々あるんですけどね。盤面的にもここらで処理したいかなと思ってます。
大樹さんより優先度高いのは>82、村から距離を置いていることを自覚していて、なお堂々とそれが言える人は、個人的に正しく判断する自信が無いというのが理由です。
占い→【統一●大樹】
晋護・琴の白「め」狙い統一と、リックの黒狙い自由が重なった結果の全統一です。
今日のリックさんはそう悪くないです。>>51>>52>>53はなかなか納得できましたので、本人も気にしているなら結果的に全統一でもいいよね、と。
なお残念ながらそれ以上に萌美さんがシャイニングしてるので、リック偽視自体に変化はありません。
( 122 ) 2015/10/05(月) 22:48:05
修道女(残った方) ステラは、ちなみに第二希望出せと言われたら、両者を入れ替えたものになります。
( A73 ) 2015/10/05(月) 22:48:37
今読み返していて
琴>>2:119
「今回は偽黒出されたけど、リック君からはもう出せないでしょ。
全視点での確定白を出して固めていこうよ」
ここが、真ならもうちょっと違う言い方になるんじゃないかなあ…?と思った
確定白=黒出ない=出さない意識の表れ?とか
晋護からは出ないと思ってる?とか
そもそも琴がいない可能性は?とかそういう疑問はあるんだけど、言い回しの違いなのかなーと思ったり
( 123 ) 2015/10/05(月) 22:48:44
投票を委任します。
名探偵 萌美は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
女神がログに追いつけてない&灰全体がうすらぼんやり白い
あたりから来てるのでしょうけど、女神は若干純灰吊りよりモエミ吊りに傾いてます。
リックの真贋をハッキリさせて、リック偽だった場合そこからしんご琴の霊判定で真確定させられたらなという願望。
個人的にはそこまで大きく占真贋に偏りがない。
ただ、村全体の流れとか意向をざっと見るにこれはそこまで重要とされてないのかな、とは思ってます。
リック吊りの意見がちらりと出てた記憶ですが、これはあまり賛成いたしません。
( 124 ) 2015/10/05(月) 22:49:20
そうすると純灰吊りですが、どうしましょうね…。
くるみとヴィクは反対
次いでカヲル
大樹と優奈が残る。
と言った具合です
( 125 ) 2015/10/05(月) 22:50:39
バンドマン 九十九は、刑事 大樹今気づいたが>>67俺じゃねーよ!!!
( A74 ) 2015/10/05(月) 22:51:27
にしても、なんで1/3で霊狙い襲撃だったのか
GJ避けにしても、単純確率は1/3で、GJ避けにしては弱気すぎる
占機能破壊というリターンは、チャレンジするには十分
リックん真の場合、この場合は単純に霊判黒出させたくないため
でも、リックん護衛はまずない
リックん真上げさせたくないため?
考え方の違いだから、有りだとは思うけど、私だったら灰仲間切り捨ててでも、真抜きしておく
となると、このパターンだとLWは自力で切り抜けられないタイプ、に見える、くるみはん優奈はん辺りかな
( +149 ) 2015/10/05(月) 22:51:33
修道女(残った方) ステラは、メモを貼った。
( A75 ) 2015/10/05(月) 22:52:20
>>118優奈
回答サンクス。
俺もそう思うので、リック偽は決め打っていいと思ってる。
決め打てないか?
>>119
2は、くるみ単体の単独感(3)と噛み合ってないんじゃね?
4は、そうか。
( 126 ) 2015/10/05(月) 22:52:48
岬ちゃんact 22:18:17
岬ちゃんが言いたい事は分かった。
真決め打ちが実際にありえるかは別としてね。
>>112>>114ヴィクトリアちゃん
なるほど、そういう展開も有り得るんだね。
ただ、私が真打ちされても、私の白が死んでるんじゃ意味が薄れるんだけどね...。
( 127 ) 2015/10/05(月) 22:53:57
>>+147
大丈夫、推理で黒判定出すような人は判定間違えないから
素村が共有COしてまとめやって3日目ぐらいに食われなくて共有撤回→真共有COとか、素村が推理で例判定出して4日目ぐらいに隣に座っている霊能者に「そろそろCOしてくんない?」とか、日常茶飯事とまではいかないけれども1日に10〜20戦ぐらいやってると1回ぐらい起こるような気がします
( +150 ) 2015/10/05(月) 22:55:03
( -101 ) 2015/10/05(月) 22:55:12
着ぐるみ くるみは、おしゃま 優奈>>狼でも投票ボタン…は表で聞くよ(震え声)ごめんなさい
( A76 ) 2015/10/05(月) 22:56:13
占いは
しんごと琴は【●カヲル〇ステラ補完】
リックは【●大樹】
でしょうか。
白め狙いと、リックはどうせきっと大樹占いたいやろな…ていう。
( 128 ) 2015/10/05(月) 22:56:38
長期でこういう場面で▼琴(の立ち位置にいた占い師候補)希望したことあります、確定霊で
( +151 ) 2015/10/05(月) 22:57:05
>>127琴
じゃあ、私吊りなんて、そもそも何で考えてるんだ。
今日吊るならまだいいけど、
村に思考負担を散々かけての占いロラ後の吊りなんて。
( -102 ) 2015/10/05(月) 22:58:21
>>126 大樹
そういう真もいる可能性があるからね…
今日は再稼働してると思うから夜明け後どうなってるかによるかな
単体は単独感あっても、周りがほっとかないというか触り方がちょっとちがう感じ?
単体とラインのちがいかな
( 129 ) 2015/10/05(月) 22:59:22
先に占い先希望
●ステラさん(リックン自由)
ごめんなさい、クルミが終盤に白狼視しない自信がないという個人的事情で…隙がなさすぎて…
( 130 ) 2015/10/05(月) 22:59:30
では、つくえもん以外にも大変申し訳ないのですが、ここで下がらさせていただきます。
つくえもんには特に迷惑をかけてすまぬ…すまぬ……。優しい言葉ありがとうございました。
つくえもんに委任済です
( 131 ) 2015/10/05(月) 22:59:36
占希望
【晋護・琴→●優奈○ステラ(補完)リック→●優奈○岬】
(統一で優奈か補完希望)
吊希望【▼萌美▽優奈】
占真贋に自信が無い、から素直に純灰を狭めて見る範囲を狭めたい。
萌美も白いけど、じゃあ灰に2狼どこ、ってなってる。
優奈の発言を待ちたい、と思うと吊より占に当てたい。
( 132 ) 2015/10/05(月) 23:00:05
( -103 ) 2015/10/05(月) 23:00:25
( A77 ) 2015/10/05(月) 23:00:28
本音は占い師吊り希望【▼琴さん▽リックさん】
順番はリックさん狂視より。
灰吊りだすなら【▼優奈ちゃん▽大樹さん】
大小合わせても、優奈ちゃんだけ、
狼反証がとれなかったのです。
大樹さんは、怪しいところと非狼っぽいところが
合わさっているので。
【●大樹さん○優奈ちゃん】
吊りの逆でお願いします。
偽黒で伸びそうなところでもあり。
( 133 ) 2015/10/05(月) 23:01:04
>>117 大樹さん
☆リックさん真狂どっちだろうでグラついてたのは朝からだね。
正確には>>2:26で狂要素の補強意見(示唆)が出た辺りから。
真視点での考察が多いのは「しやすかったから」ってだけだね。
狂視点で有益な考察が出なかったってだけ。
両方追っていたつもり。
>>2:105についてだけど、吊って真証明出来ない可能性が高いのに吊る意味無い、が要。
真狼視が強い占い師なら吊る価値はあった。
リックさんの真贋以上に、吊る価値そのものが乏しいから明確に反対したんだ。
( 134 ) 2015/10/05(月) 23:01:49
あ、吊り希望をちゃんと吊り希望の形で出してませんでした…
ごめんなさい
個人的には
▼モエミ>▼優奈>▽大樹
くらいの気持ちです
( 135 ) 2015/10/05(月) 23:02:19
助手 カヲルは、つぶあんとちゅうにの 女神、忙しいのにありがとう。九十九も色々、ありがとうね。
( A78 ) 2015/10/05(月) 23:02:30
うーん、ごめんね。
占吊希望、どうしよう。
偽視を受けたまま、切れとライン仕込んだほうが良いような気がしてきた。
【▼優奈ちゃん▽大樹さん】
【●カヲルさん○ステラちゃん補完】
自然のまま行くと、こうなってしまうんだけど、ちょっとヘルプミー。
( *43 ) 2015/10/05(月) 23:03:00
すまん、もう少し早く出てスッキリさせときゃ良かったかな。
【狩人だ】
初回護衛は晋護。
純灰のままなら俺が抜かれても、占抜き出来ない編成のはず。
すまん、もう少し早く出てスッキリさせときゃ良かったかな。
【狩人だ】
初回護衛は晋護。
純灰のままなら俺が抜かれても、占抜き出来ない編成のはず。
一回貼った件(笑
( *44 ) 2015/10/05(月) 23:04:05
お布団鳩。
晋真琴狼リック狂で、カヲルー優奈が本日のFA。
( -104 ) 2015/10/05(月) 23:04:20
僕の灰の優奈さん、ヴィクトリアさん、大樹さん、ステラさん、カヲルさん、くるみさんでGS出すと
白 黒
ステラさん>大樹さん>カヲルさん>優奈さん=くるみさん>ヴィクトリアさん
という感じです。
で、>>40ということを考えているので
【●カヲルさん○優奈さん】
【▼ヴィクトリアさん▽くるみさん】
で提出します。
灰雑感は多分本決定後くらいになると思います。
( 136 ) 2015/10/05(月) 23:04:42
( *45 ) 2015/10/05(月) 23:05:15
斑吊り派多いなら怪しいところ占えって
いえばよかったあああ
あ、そしたらあたし占いか!
白圧殺白狙い占いは、村決め打ちレベルを占って
偽黒出たらご愁傷さま吊りだと思ってたのです!
( -105 ) 2015/10/05(月) 23:05:32
ところで睡眠不足の頭痛にイブは効かない
豆知識でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさい
( -106 ) 2015/10/05(月) 23:05:36
【●ヴィクトリア○カヲル】
【▼萌美▽くるみん】かな…
占い師吊るなら▼琴もありだと思うけど
( 137 ) 2015/10/05(月) 23:05:37
お忍び ヴィクトリアは、一応▼萌美さんでも反対はしない、とだけ。
( A79 ) 2015/10/05(月) 23:05:38
警察官 晋護は、吊り・占い共に、第二希望はGSからそのまま取ってきた感じです。灰に放置は難しいからですね。
( A80 ) 2015/10/05(月) 23:06:41
( A81 ) 2015/10/05(月) 23:06:56
こんばんはー。
昼顔だし以降>>+70から、 ほっとんど読めてないですー
もう決定出たのかな?
( +152 ) 2015/10/05(月) 23:07:04
希望は●優奈▼リック(▽琴)だな。
琴の方が狼っぽいが、ローラーは完遂する(完遂するとは言ってない)予定なので、偽っぽいほうから。
純灰吊りなら●ヴィク▼優奈。
>>129見たが、思考がちぐはぐに感じた。
( 138 ) 2015/10/05(月) 23:07:39
>>*43 はぎー
ぎゅーぎゅー。
結構たけちゃんの吊希望、僕の占い希望は出そうな気がするんだけど、どうだろうね?
切れと見てくれるか、はぎーの黒が見えたら切りと見るか、微妙なラインな気がする。
物凄くがんばってたけちゃん白上げしたんだけど、この調子で
はぎー真上げをするとベタベタラインすぎて躊躇している(
( *46 ) 2015/10/05(月) 23:07:48
【▼優奈▽カヲル ●大樹○ヴィクトリア】
ヴィクトリアが琴偽意見も出し始めたので、
白狙いより色付け先行で。
大樹は白ならライン要素が必要そう。
( -107 ) 2015/10/05(月) 23:08:14
今日僕占われそうなんじゃない?
たけちゃん狩COするとやばそうな気がするの、気のせい?
( *47 ) 2015/10/05(月) 23:08:47
アイドル 岬は、▼萌美ちゃんは白視なので反対ですが、霊オープンで確実に行けるなら飲みます。
( A82 ) 2015/10/05(月) 23:08:56
( *48 ) 2015/10/05(月) 23:09:53
( 139 ) 2015/10/05(月) 23:09:56
ごめん、気分悪くて、言語化遅れる。
後でちゃんと書くから。
【▼優奈】
【●大樹】
( 140 ) 2015/10/05(月) 23:10:18
私がカヲルちゃん占希望出したら、逆に回避できたりして?
( *49 ) 2015/10/05(月) 23:11:05
アイドル 岬は、着ぐるみ くるみ自白意識は個人要素です!狼が自白意識レベルを一貫させるには演技力要りそうです!
( A83 ) 2015/10/05(月) 23:11:17
萌美さんの立場だと辛いだろうなぁ。
とっととリック狂で吊れと言えない辛さ。
( -108 ) 2015/10/05(月) 23:11:25
お忍び ヴィクトリアは、つぶあんとちゅうにの 女神さん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。
( A84 ) 2015/10/05(月) 23:11:44
投票を委任します。
アイドル 岬は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
霊おーぷんを求めるの狩っぽくみえた?
いやいや、他人事感あふれる非狩り要素です!(血涙)
( -109 ) 2015/10/05(月) 23:13:06
修道女(残った方) ステラは、刑事 大樹「完遂する」って言ってるじゃないですか()
( A85 ) 2015/10/05(月) 23:13:09
お忍び ヴィクトリアは、アイドル 岬さん あ、ちゃんと言ってなかった ▼萌美さんなら霊護衛希望同意
( A86 ) 2015/10/05(月) 23:13:16
まとめる時間なさそうだから気に目についたところでなったところ呟いとく
>>12 大樹
狼じり貧なの?
>>126 大樹
俺もそう思うって、たしかに大樹さんはリックン偽視してるけど
>>98で 二日目は萌美黒基点で狼探しを始めてたと思ったがって言ってんじゃん
狼探し始めてたけどそれ以上に襲撃されなかったことや希望出しからの偽視が決め打つレベルに至ってるの?
( 141 ) 2015/10/05(月) 23:13:18
お忍び ヴィクトリアは、あと、占い吊りなら▼琴さんで
( A87 ) 2015/10/05(月) 23:15:21
助手 カヲルは、僕も、萌美吊はギドラ解除とセットで希望です。
( A88 ) 2015/10/05(月) 23:15:25
( -110 ) 2015/10/05(月) 23:15:26
お忍び ヴィクトリアは、あと、占い吊りなら▼琴さんで
2015/10/05(月) 23:15:21
>>38琴さん:真≧狂≧狼
何なんですかこの人
( -111 ) 2015/10/05(月) 23:16:27
僕、そういうライン関係下手なのでどうとられるかわからないんだよね…
この村の人達、占い候補の希望あんまり配慮してなさそうだし。
( *50 ) 2015/10/05(月) 23:16:54
( *51 ) 2015/10/05(月) 23:17:05
これ萌美吊ったら霊護衛で晋護抜かれるパターンでは?
( -112 ) 2015/10/05(月) 23:17:43
上の昨日の▼萌云々に関しては、説得するか(通らなそうな状態で)それよか、灰見たかったってだけ。
見直してクリティカルな黒要素もなかったのもあるが。
ボク襲撃されそうな状態で、死んでいれば流石に吊れると核心してたし。
昨日までを前提に、どのみち吊れる萌黒説明に!リソースついやして喉からすなら他に使いたかった。
今日説明出来るとは、思っていなかったしね
( 142 ) 2015/10/05(月) 23:18:08
( -113 ) 2015/10/05(月) 23:18:33
白圧殺にのっかって、ヴィク・くるみ使うコースでいいんじゃない?
カヲル占いも避けようぜ!
( *52 ) 2015/10/05(月) 23:18:37
( -114 ) 2015/10/05(月) 23:18:43
お忍び ヴィクトリアは、メモを貼った。
( A89 ) 2015/10/05(月) 23:18:53
( -115 ) 2015/10/05(月) 23:19:28
グレランで引き分けになった時に、最多票へ票を変える奴は吊り逃れで人外視されるもんなんですが。
この人どこ吊りたいんですか?
( -116 ) 2015/10/05(月) 23:20:38
( -117 ) 2015/10/05(月) 23:20:59
( -118 ) 2015/10/05(月) 23:21:56
>>137優奈
>>119でくるみの単独感について
「一番大きいのは」と述べているね。
くるみは、actで「狼でも言うわん……」とのことだったから、
これを要素外にしたとしても、
★その言い方だと、複数単独感を拾ってるってことだよね?
なのに、どうして、>>2:178のくるみ吊り希望から動いていないの?
( 143 ) 2015/10/05(月) 23:22:11
優奈ちゃん希望は正直消去法で…
大樹さんは岬ちゃんの>>80でもう少しみたい。
カヲルさんヴィクさんが村より。
萌美さんは申し訳ないけど視点はらしに…
( 144 ) 2015/10/05(月) 23:22:31
遅くなってごめん。
迷ったけど、これで希望出すよ。
【▼優奈ちゃん▽大樹さん】
【●カヲルさん○ステラちゃん補完】
リック君は、統一か岬ちゃんの補完。
( 145 ) 2015/10/05(月) 23:23:08
お忍び ヴィクトリアは、双子 リックさん、今夜は占いの使い方の一点に絞って思考発言するといいよ。 占い先投票でいけばまず噛まれないはず。
( A90 ) 2015/10/05(月) 23:23:13
( *53 ) 2015/10/05(月) 23:24:17
お忍び ヴィクトリアは、真狂放置コースだから、あと2回占い使える可能性が高い事も高い事も踏まえて
( A91 ) 2015/10/05(月) 23:24:57
( 146 ) 2015/10/05(月) 23:25:24
( 147 ) 2015/10/05(月) 23:25:29
今日、萌美吊で霊護衛鉄板になったら晋護襲撃できるかも…?
状況黒はつくけどね。
( *54 ) 2015/10/05(月) 23:25:40
修道女(残った方) ステラは、戻りました。まだ仮決定出てないですか?
( A92 ) 2015/10/05(月) 23:26:33
琴さん>>145
???ここでリックくんの希望出すのか???
( -119 ) 2015/10/05(月) 23:26:52
僕自身、消極案で挙げたけど。優奈の黒要素どこかにある?
既出ならActでいいからアンカ教えてほしい。
( 148 ) 2015/10/05(月) 23:27:01
>>145
機嫌が悪いときの私なら最後の一行で偽決め打ちますね
( +153 ) 2015/10/05(月) 23:27:16
着ぐるみ くるみは、助手 カヲル正直、黒ってとこ拾ってない…
( A93 ) 2015/10/05(月) 23:30:07
▼は、萌で希望。
占い師吊りなら▼晋護
仮に▼占い師吊りで狼なら、リック人打ちからの最後まで生きていれば最終日▼萌
までの進行も考えて欲しい。
客観視、リック真贋関わらず吊りて損ないはず。
そして、この手順なら喰われる可能性高いので浮いた手で萌吊って色見せるのが一番真証明になる。
( 149 ) 2015/10/05(月) 23:31:27
多数決なら圧倒的に純灰吊りで、俺の票のせる前に【仮決定:▼優奈】になるな。
うーん一気に票がなだれ込んだ感が気になるが。
占い吊りはリックからと琴からとの意見があるが、今日の占い吊りに乗り気な人も多くない。
優奈>
★1.票の流れ方どう思う?
★2.狩・非狩頼む。
★3.優奈目線白打てるところ教えてくれ。
( 150 ) 2015/10/05(月) 23:31:34
くるみん単独感は>>1:3>>1:4あたりもだけど、狼でもやれるレベルかなと思ってクリティカル取れてないんだよね
あとは一日目のくるみんを理解しよう、の流れからの
くるみん「ちがうわん…」も単独感はあったから吊りよりは占い
だけど白黒判断できるほどではないからスケールそのまま、で吊り希望です
ただ萌美ちゃん放置からの襲撃がワコさんだったのと
リックン再稼働から、リックン真のとき用に萌美ちゃん吊り挟むのもありかなとおもっての希望
このあたりは手順班の方にお願いしたいです
( 151 ) 2015/10/05(月) 23:32:16
修道女(残った方) ステラは、助手 カヲル>>82を「行かない」と堂々と言ってるところですかね。はっきり言って微要素です。
( A94 ) 2015/10/05(月) 23:32:29
>>146
あえて言うなら大樹だけれど
ここ(というかどこでも)吊って村だと滅びそうなので占いたい
( 152 ) 2015/10/05(月) 23:33:51
修道女(残った方) ステラは、助手 カヲル1dの件で距離を感じている村なら、「行きたい(けど行けない)」的な表現になると思うのですよね。
( A95 ) 2015/10/05(月) 23:33:51
カヲルの思考が3dにして伸びてなさ過ぎるな。
カヲルー優奈でFA。あと他が白い。
琴から優奈に切り入れ、カヲルから優奈に切りと繋ぎ入れてる感じと。
繋ぐ事で切る戦法?
寝よう。
( -120 ) 2015/10/05(月) 23:33:58
>>147優奈
でも、>>2:178は、>>1:241のくるみ評の継続だよね?
「頭の中でいろいろ回転してそう」
「自信の無さは〜後々見えてきそう」
★優奈自身が見つけたこれらのポイントは、
3日目の今日も、優奈の中で精査されていないの?
( 153 ) 2015/10/05(月) 23:34:00
>>143 萌美さん
かなり丁寧に見てるね。
吊り候補だから重点的に見ていたとしても、これは信じて、いいのか?
とはいっても、焦らずじっくり見よう。
失敗するにしても彼女が喜ぶくらいに騙されたい。
( -121 ) 2015/10/05(月) 23:34:39
▼優奈になりそうか、うーん、妥当なところって感じがするね。
占いは琴、晋護には個人的には●くるみ○カヲルしてほしいところ
( +154 ) 2015/10/05(月) 23:34:52
仮決定了解
☆>>150 バンドマン
【非狩】だよ!
票の流れは仕方ないかなーごめんなさいと思ってる
GS大きくはかわってないって言ったけど、上位はちょっと入れ替わりあった
ステラさん白は打って良いとおもう
( 154 ) 2015/10/05(月) 23:34:57
( -122 ) 2015/10/05(月) 23:34:58
( *55 ) 2015/10/05(月) 23:35:43
くるみがエアポケってた。明日見よう。
寝たいが狩回避の有無が気になる。
( -123 ) 2015/10/05(月) 23:36:18
バンドマン 九十九は、メモを貼った。
( A96 ) 2015/10/05(月) 23:36:21
バンドマン 九十九は、メモを貼った。
( A97 ) 2015/10/05(月) 23:36:31
>>150の「なだれこんだ感」は、実は1dから感じてるんですよね。
うーん、ちょっと序盤に政治権力握りすぎましたかね。
まさか斑放置まで通るとは思ってませんでしたし()
灰ならいいんですが確白になってこれはまずいので、確白になったら動きを調停型に変えます。
( -124 ) 2015/10/05(月) 23:37:29
>>121ヴィク
「萌美さんはハイリスクだけど吊らないでおく」
★今後、そのハイリスクを解消できるだけの算段、
ヴィクはどう考えている?
ヴィクの想定する未来を知りたい。
( 155 ) 2015/10/05(月) 23:39:27
☆萌>>153
されてないからスケール位置低いんだよ
単独感はあるけど、白いとも黒いとも思わないのが正直なところで、他の人のくるみん考察読んでも頭に残ってないから
( 156 ) 2015/10/05(月) 23:39:35
黒目だけど、白でも非狩なら吊って良い位置。
しかし優奈白なら狼ドコになる。
まあ、まだ3dだしね。そんなすぐ解らないよね。
おやすみなさい。
( -125 ) 2015/10/05(月) 23:39:48
>ステラAct
1dの件は、距離を感じてるというか、「自分が疑われるのはしょうがない」なのかな。
自分が疑われる地盤ができている村に対する、諦め。
その中で自分のやりたい事をやるというのが今日の>>82に見えた。
好意的解釈に見えるなら訂正が欲しい。
>九十九
第二希望だから反対しないけど、色が見えた時にどちらが思考が進むか、でみると萌美吊の方がいいように思った。
( 157 ) 2015/10/05(月) 23:40:33
( A98 ) 2015/10/05(月) 23:40:49
( -126 ) 2015/10/05(月) 23:41:32
( *56 ) 2015/10/05(月) 23:41:32
海の話なら、海べたべたするから嫌っていう
そういう…
( 158 ) 2015/10/05(月) 23:42:13
>>*54かっきー
今日▼萌美ちゃんだったら、それもいいね。
今の二人の立ち位置だと、真占抜くのも勝ちやすいかもね。
たけちゃんは、鳩だったの...(驚愕
気をつけて帰ってね。
( *57 ) 2015/10/05(月) 23:42:16
今日もどうやら純灰吊りで、優奈さんになりそう、かな?
襲撃は・・・どこだろう。
( +155 ) 2015/10/05(月) 23:44:25
( 159 ) 2015/10/05(月) 23:46:21
優奈吊ると多分滅ぶ。
萌美が理想、晋護が時点だが最悪琴でもいいので手を打って欲しい
( 160 ) 2015/10/05(月) 23:47:18
いやまあ初日遅刻とかコアズレとかは自分の責任だとは思ってるし、むしろ白取れる人すごいなとも思ってます
>>158は海って聞いての 海!?行かない!だけど
かっこのなかはちゃんと村で自分がやりそうなことが思い浮かんだから言ったよ
人の対話見て考えるの好きだし
( 161 ) 2015/10/05(月) 23:47:24
( +156 ) 2015/10/05(月) 23:47:27
>>ステラさんact
そこの微黒は>>143 >>151の一貫性から村としても筋は通るかもしれない。
>>155 萌美さん
☆そこは言及控えたいかも。ただ注意して見ている個所はある。
( 162 ) 2015/10/05(月) 23:47:29
助手 カヲルは、九十九の貼ってくれたメモみたけど、優奈票集まりすぎじゃない…?というか希望が固まりすぎててびっくり。
( A99 ) 2015/10/05(月) 23:47:29
わかった気がする、とはなんだったのか。
「優奈様のスキル想定を見誤った」というより、狼の意図的不理解に感じてしまいました。
( -127 ) 2015/10/05(月) 23:47:34
バンドマン 九十九は、助手 カヲルにヘドバンで同意したい。
( A100 ) 2015/10/05(月) 23:48:11
いやほんとうにすみません
いきなり海とか言われても
運動しないってプロでも明言したし
行くわけがない… と思っての…
( -128 ) 2015/10/05(月) 23:48:34
お忍び ヴィクトリアは、村がどれだけ白飽和してるか良く分かる……わりとキツい。
( A101 ) 2015/10/05(月) 23:49:12
おしゃま 優奈は、修道女(残った方) ステラさん>>159 ご、ごめんなさい…
( A102 ) 2015/10/05(月) 23:50:10
狩人は女神護衛宜しく。
晋護抜かれても、村の占い真贋が揺れ気味だから。
占い軸は厳しい気がする。
ロラ視野含め、真占エアで女神鉄板。
もう狩人にも狼にも女神霊は透けてるはず。
( -129 ) 2015/10/05(月) 23:51:22
お忍び ヴィクトリアは、バンドマン 九十九さん、わりと独断アリな流れだと思うよ。
( A103 ) 2015/10/05(月) 23:52:32
>>162ヴィク
下段:ああ、なるほど、私はヴィクが進行面において、
斑の私残しのハイリスクを
解消できる算段があるのだと考えていたけど、
そうではなくて、私単体で注意して見ている箇所があるから、
言及を控えたいということで合ってる?
返事はactでもいいよ。
( 163 ) 2015/10/05(月) 23:52:54
【寝る人は俺様に委任!委任!】
優奈、狼も票に乗ったと見るべきか。
いる人だけでもいいぞー喉あるやつ簡潔に
★票の流れどう見る? 時間的には22:30以降一気になだれ込んできた。
★優奈と萌美の二択ならどする?
考え方だけでも聞かせてくれ。明日以降の材料にもなるしな。
村にできるだけ情報残したくはある。
0:00には本決定出すー、すまねー。ちょっと間をくれ。
( 164 ) 2015/10/05(月) 23:52:58
投票を委任します。
お忍び ヴィクトリアは、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
( +157 ) 2015/10/05(月) 23:53:15
圧殺進行時に吊り票集まるのはそんなにおかしいこととは思いませんが、九十九様がそこに懸念を感じるのであれば、独断しても良いのですよ?
確白は票集計するためだけにいるのではないので。
人外の思惑で村が迷走してると感じたら、それを正すのも確白の仕事です。
( 165 ) 2015/10/05(月) 23:54:00
投票を委任します。
修道女(残った方) ステラは、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
>>+156コーネリアスさん
こんばんはー
そのスケールは、襲いたい順?てよろしいのかな?
私も女神さんが霊に見えますが・・・
これでギドラズの盛大なブラフならあっぱれですねー
( +158 ) 2015/10/05(月) 23:54:45
バンドマン 九十九は、お忍び ヴィクトリア俺様ソロバンドマンだけにな!
( A104 ) 2015/10/05(月) 23:54:51
修道女(残った方) ステラは、入れ違いましたが【>>164確認、九十九様に委任しました。】
( A105 ) 2015/10/05(月) 23:54:57
後々残っても尾を引くぐらいなら
狩保護で▼優でも良いとは思うんだよね
自吊り言いたくないし、残ったら残ったでがんばるつもりではあるけど、無暗に灰や占い師吊るよりかは
▼萌or▼優だとおもうよ
( 166 ) 2015/10/05(月) 23:55:39
票が集まった以上吊るべき。非狩だし。
終盤SG化するだけ。
( -130 ) 2015/10/05(月) 23:56:13
お忍び ヴィクトリアは、名探偵 萌美さん 進行は狼に合わせて詰める=今は見通し立たずなのでその通りだよ。
( A106 ) 2015/10/05(月) 23:56:39
>>164しょっぴかれた人
委任委任言うてるし・・・ブラフな確率93%
( +159 ) 2015/10/05(月) 23:56:48
( A107 ) 2015/10/05(月) 23:56:58
着ぐるみ くるみは、ごめんなさい。落ちそうなので、委任したままです。
( A108 ) 2015/10/05(月) 23:57:15
お忍び ヴィクトリアは、バンドマン 九十九さん、委任してるよ。 希望優先度は優奈さん>琴さん>萌美さん
( A109 ) 2015/10/05(月) 23:57:58
☆1 吊り票の流れ自体は村の「よく分からない」という気持ちと狼の「ここを吊っておきたい」という思惑が混ざって出来たものだと思います。
完全に解こうと思っても、多分無理なのではと思います。
☆2 萌美さん吊るくらいなら優奈さん吊りです。言うまでもないです。
( 167 ) 2015/10/05(月) 23:58:10
優奈に非狩させてるので吊り先変えるのはあまりお勧めできませんね
あと、仮に吊り先変えたとして優奈を占い処理するのかという問題も残りますし
( +160 ) 2015/10/05(月) 23:59:28
>>164 九十九
☆白飽和した村の中で弾かれたのが優奈。次点大樹。
人なら狼の票重ねは充分考えられる。
優奈狼なら既に切られているかと。
ただ、狩回避ないので村じゃないのと思っている。
☆萌美吊。
( 168 ) 2015/10/05(月) 23:59:44
頭がズキズキする……。
今日はあったかくして寝ないと……。
( -131 ) 2015/10/05(月) 23:59:46
萌美の発言伸び白>優奈
リック単体と状況の狂要素
を考えると優奈吊り。
萌美は斑で吊るなら昨日、リック抜かれた場合のみ今日吊り。
( -132 ) 2015/10/05(月) 23:59:47
お忍び ヴィクトリアは、名探偵 萌美さん 狼は萌美さんを進行で処理させない方向で動いているからね。
( A110 ) 2015/10/06(火) 00:00:04
僕一人で萌美吊を押し過ぎてて真っ黒だ(笑
でも普通にこの状態の優奈、村じゃね?
( -133 ) 2015/10/06(火) 00:01:32
/*
わぉ
いつの間にかリアル日付変わっておったわ・・・orz
( -134 ) 2015/10/06(火) 00:02:39
助手 カヲルは、ギリギリまで起きているつもりだけど、念のため九十九に委任しておいた。
( A111 ) 2015/10/06(火) 00:02:59
尚、萌美白打ちではなく。
ロラ後の最終メンバーになるということですね。
生存していれば。
ライン要素含めて判断。
( -135 ) 2015/10/06(火) 00:03:00
投票を委任します。
おしゃま 優奈は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
お忍び ヴィクトリアは、助手 カヲルさん そこは確かに引っかかるんだよね。回避後のスライド先次第だけど
( A112 ) 2015/10/06(火) 00:03:24
>>ヴィクact(00:00:04)
★それは、ヴィク自身は、
萌美村仮定、狼は、斑の萌美を盤面に残し続けることにより、
村の思考リソースの消費と思考不安を狙っている、
と考えているということでいい?
それとも違う?
( 169 ) 2015/10/06(火) 00:04:20
>>164 九十九
☆狼も乗ってる気はしますが、優奈様狼ならどうせ逃げ切り無理なので、ここで目立つよりは切って周囲に紛れる場所だと思いますよ。
☆>>2:205の対象を優奈様に置き換えて、もう一度同じことを。
▼萌美は明日以降、占決め打ちの流れの中で検討すべきだと思います。
( 170 ) 2015/10/06(火) 00:04:58
>>166
あーもう。
ボクが言うのもなんだが(噛まれ証明かんがえていたから)今ターニングポイントなんだからしっかりして。
盤面的には、凄く大事だよ
( 171 ) 2015/10/06(火) 00:05:07
助手 カヲルは、名探偵 萌美、余計なお世話かもしれないけど、ヴィク、もう喉ないよ。
( A113 ) 2015/10/06(火) 00:06:01
狩回避しても食われないしね…。
クロス護衛指示出て抜き辛くなるし。
回避なし=村とは余り。
狩回避した方がいいケースで出来ない狼も多いと思う。
民意が集まった以上、非狩でミス手が許される今なら、
GS下位は終盤に向けて吊っておくべき。
占って白だと真ラインが下がる。
( -136 ) 2015/10/06(火) 00:06:55
( -137 ) 2015/10/06(火) 00:07:17
名探偵 萌美は、>>カヲル うん、分かってる。actでいいから、今日の内に全力で思考を引き出しておきたい。
( A114 ) 2015/10/06(火) 00:08:10
遅くなったけど
>>+71穂積さん
>>+70への反応ありがとうねー!
襲撃次第ですが、確かに議論進んでさらに、占い師吊り開始でも晋護さん残しになりそうですね。
( +161 ) 2015/10/06(火) 00:08:20
名探偵 萌美は、今日の思考と明日の思考、進んだり、変化したりを見るには、それが大事だから。
( A115 ) 2015/10/06(火) 00:09:22
( -138 ) 2015/10/06(火) 00:09:49
助手 カヲルは、名探偵 萌美、それなら構わない。萌美が自分のやりたい事を優先しているのはわかる。
( A116 ) 2015/10/06(火) 00:10:19
助手 カヲルは、名探偵 萌美、それと同様に、ヴィクにも自分のリソースを使いたい先がある可能性だけ忘れないで。念のため。
( A117 ) 2015/10/06(火) 00:11:00
しかし優奈黒として、カヲルやヴィクのように露骨に庇いに来るのかなっていう謎。
寝よう。…寝よう。
( -139 ) 2015/10/06(火) 00:11:48
九十九くん、今日は萌美ちゃん吊りは反対だよ。
GS下位から順番に吊っていく進行なんだから、優奈ちゃんでいい。
( 172 ) 2015/10/06(火) 00:11:52
【本決定:▼優奈】で。
人外の票が載った可能性はもちろんあるが、村目線各自が処理ができないという意志で判断したと見る(理由ないのもあったが)。何らかやっぱり能力処理必要と見る。非狩出てるのも含めて。
優奈>白ならほんっとすまん。あとで俺を殴れよ!
残りの喉で、できることや気付きがあればおいていってほしい。
【各自セットヨロシク!】遅くなってすまねー!
占いはカヲルと大樹でヘドバンしすぎてぐらんぐらんだ。
( 173 ) 2015/10/06(火) 00:12:08
名探偵 萌美は、ごめん、すっかり忘れてたー! カヲル、助言ありがとう。ヴィク、ごめん……。
( A118 ) 2015/10/06(火) 00:12:24
警察官 晋護は、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
バンドマン 九十九は、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
襲撃からは、占<ギ襲
=狼低い位置(朝陽含む)≧位置関係なく、「襲撃できないにせよいちかばちか思い切ってやる狼」ではない
低い位置…占狼を切る占襲撃をすることができない
位置関係ない…占い師でのGJ恐れ
というのを夜明け後パターン分けて考えてたんだけど、それに該当するのがだれかーまでは考えて至ってないのが正直なところだけど、このあたりはたぶん占い師ズの方が視界開けてるだろうと思うんだ
( 174 ) 2015/10/06(火) 00:13:17
名探偵 萌美は、でも、>>169には答えてもらえると助かります、ヴィク(深々とお辞儀)
( A119 ) 2015/10/06(火) 00:13:29
( -140 ) 2015/10/06(火) 00:13:39
ヴィクトリアとくるみと琴吊ったら終わるんじゃないですかね。
( -141 ) 2015/10/06(火) 00:13:45
お忍び ヴィクトリアは、名探偵 萌美さん>>169 それもある。>>27も あと真占い吊れる可能性と日が早くなる。
( A120 ) 2015/10/06(火) 00:13:53
( -142 ) 2015/10/06(火) 00:14:00
( A121 ) 2015/10/06(火) 00:14:01
刑事 大樹は、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
( -143 ) 2015/10/06(火) 00:15:02
バンドマン 九十九は、エアギターをかき鳴らし絶叫。クスリは決めてねぇぜ!
( A122 ) 2015/10/06(火) 00:15:07
おしゃま 優奈は、バンドマン 九十九、本決定了解!なぐる!から私のこともなぐってください!
( A123 ) 2015/10/06(火) 00:15:44
ふぇぇぇん、戦犯俺か…
初心者村なんでこういう経験も大事だよな。ゆるしてください。
( -144 ) 2015/10/06(火) 00:15:57
おしゃま 優奈は、バンドマン 九十九、余計な負担かけてごめんなさい!(>д<)ノシッパーン
( A124 ) 2015/10/06(火) 00:16:01
バンドマン 九十九は、おしゃま 優奈おっしゃ墓下行ったら殴り愛しようぜ!
( A125 ) 2015/10/06(火) 00:16:46
【本確認】
回避なかったのか。
狼なら信頼勝負ダメ元で狩回避する場面だと思ったが。
( 175 ) 2015/10/06(火) 00:17:06
助手 カヲルは、バンドマン 九十九【本決定確認】した。お疲れ様。ありがとうね。
( A126 ) 2015/10/06(火) 00:17:41
( -145 ) 2015/10/06(火) 00:18:13
刑事 大樹は、バンドマン 九十九をとりあえず逮捕した。0時18分、確保。
( A127 ) 2015/10/06(火) 00:18:16
警察官 晋護は、【投票本決定確認しました】。灰雑感書いてます。
( A128 ) 2015/10/06(火) 00:18:24
警察官 晋護は、とりあえずで誤認逮捕すると昇進に響きますよ!
( A129 ) 2015/10/06(火) 00:18:52
( *58 ) 2015/10/06(火) 00:18:53
刑事 大樹は、アイドル 岬 を能力(襲う)の対象に選びました。
おしゃま 優奈は、おまわりさんこのひとです って言う前に逮捕されてた…
( A130 ) 2015/10/06(火) 00:19:11
名探偵 萌美は、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
お忍び ヴィクトリアは、【本決定確認】状況白とはいえ、優奈さん村打ちは博打だしね。
( A131 ) 2015/10/06(火) 00:19:31
( A132 ) 2015/10/06(火) 00:19:45
投票を委任します。
秘書 琴は、バンドマン 九十九 に投票を委任しました。
お忍び ヴィクトリアは、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
( A133 ) 2015/10/06(火) 00:20:24
( +162 ) 2015/10/06(火) 00:20:42
バンドマン 九十九は、刑事 大樹俺が一体何をした!?w クスリは決めてねぇって言ってんだろ!
( A134 ) 2015/10/06(火) 00:20:59
もう俺ら二人とも占われて、くるみとヴィク丸め込んでパワープレーの方が早いよ、これは(笑)
( *59 ) 2015/10/06(火) 00:21:08
修道女(残った方) ステラは、おしゃま 優奈 を投票先に選びました。
( *60 ) 2015/10/06(火) 00:21:23
刑事 大樹は、「などと、自称バンドマンの男性は述べており」
( A135 ) 2015/10/06(火) 00:21:45
( +163 ) 2015/10/06(火) 00:22:13
修道女(残った方) ステラは、バンドマン 九十九【本決定確認。自前でセットしました。】お取り込み中すみませんね、あとは存分に臭い飯をどうぞ。
( A136 ) 2015/10/06(火) 00:22:14
( -146 ) 2015/10/06(火) 00:22:44
双子 リックは、刑事 大樹 を投票先に選びました。
最後の喉は、明日の朝に覗けたときのために取っておこうかな。
37ptだから、一発言だけど、無いよりいいかな。
ヴィクへの確認は色々取れたから、
明日に生かせると良いのだけど。
( -147 ) 2015/10/06(火) 00:23:02
なお、今日は「可愛い子」シリーズで、岬でいいんじゃないかと。
( *61 ) 2015/10/06(火) 00:23:23
名探偵 萌美は、今日はもう休むね。おやすみなさい**
( A137 ) 2015/10/06(火) 00:23:41
( -148 ) 2015/10/06(火) 00:23:48
お忍び ヴィクトリアは、名探偵 萌美さん ようするに>>16に尽きるでしょっていう。
( A138 ) 2015/10/06(火) 00:23:56
風邪→非狩なので、狩の可能性はほぼないと思ってもらっていいけど、それ以上に
か わ い い !!
( *62 ) 2015/10/06(火) 00:24:58
僕の位置だとどうせ消去法で吊られそうだから、たけちゃん逃げ切りの方が可能性あると思うけど、どうだろ?
まあ、できることをやって楽しめばいいよね。
という気持ちになってる。
僕、今も凄く楽しいよ。
( *63 ) 2015/10/06(火) 00:25:07
お忍び ヴィクトリアは、これでact切れ 【業務連絡、明日は夜不在の見通しです。】
( A139 ) 2015/10/06(火) 00:26:38
可愛いのは同意。思わずファンになっちゃうよね。
狩、真面目に誰かなあ。
ヴィクかステラ?
( *64 ) 2015/10/06(火) 00:26:42
( *65 ) 2015/10/06(火) 00:27:29
>>172→>>173の間、16秒。
九十九くんには見えてないけど、一応、萌美ちゃんを庇ったという面目は守った。
( *66 ) 2015/10/06(火) 00:27:37
助手 カヲルは、アイドル 岬 を能力(襲う)の対象に選びました。
そう言えばてすが、
萌美さんが提出していた(>>58>>59〜)、村のイメージ表現は、【村地図】という単語で表すのですね。
これは既に、人狼用語として大多数に周知されている(支持されている)ものなのでしょうか?
なぜこんなことを聞くかというと、私もガチ村ならほぼ、【村地図】を描く(描いてきた)からなのです。
ただ、私自身はガチ村からかなり遠ざかっていたため、【村地図】という用語を知らなかったのですよね。
今後は、この用語を使うのが便利かな?とか思ったり。
( +164 ) 2015/10/06(火) 00:28:41
占い師ズの真贋は
晋:狂>真>狼
琴:狼>狼>狂
リ:真>狂>真 みたいになってる
GSはくるみん>大樹>ヴィクトリア>カヲル>ステラで
岬補完、ステラ補完もいらないとは思うんだよ
萌美は白飽和してからが勝負だと言っていたので、萌美+占い師ズを明日精査するのが良いかなーと思ってました
大樹さんの気になるところはもう挙げたし他何か思い出したら朝に!
( 176 ) 2015/10/06(火) 00:30:53
霊襲撃で、九十九くん行きたいんだけどな。
優奈ちゃん白で見られてても、残狼数はヒントになっちゃう。
と思ったら、>>*61ええええ!?
ほぼ確白だし、狩だったら美味しいから、悪くないよ。
( *67 ) 2015/10/06(火) 00:31:43
今日からはGSっぽく出しますね、灰雑感。
【白目】
大樹さん
ステラさん
この2人は結構触れてるので(>>40、>>88)、もし僕がこの二人についてどう思ってるかの具体的な質問があれば星を飛ばして欲しいです!
【灰目】
優奈さん
これを書いてる途中に吊りが本決定になったので、あんまり意味ないかな…。
回避ないことからしても村っぽいと思いますが…。
>>174の襲撃考察は有難いです。狼像の情報に入れさせて貰います!
( 177 ) 2015/10/06(火) 00:33:32
>>176
狼>狼>狂に笑った。
優奈ちゃんの見る限り、リック君真ルート、案外良いかもね。
( *68 ) 2015/10/06(火) 00:33:39
カヲルさん
>>1:170でご本人が言っていた「僕が皆を見やすくするための準備」に基づき、皆を見ている感じです。
優奈さんへの票集まりに驚いてる感じだったのも共感出来ました。
2dで吊り希望に挙げていなかった萌美さんを3dで吊り希望に出した理由やそれに伴う状況変化について>>132や2015/10/05(月) 23:15:25actの考えがあるのは、まあ理解出来るかなという感じです。
くるみさん
初日ほどの白さは感じないです。2d→3dであんまり情報更新されてない印象を受けました。
★ワコさん襲撃で何かしら思うところはありませんか?(夜遅くの質問なので回答は気づいたらで良いです)
>>144「萌美さんは申し訳ないけど視点はらしに…」
それなら大樹さんのように2d時点で吊り希望に出さなかったのは少し疑問?
ただ、どこかと繋がっているという印象が薄いのはわかります。よく分からない枠。
【黒目】
ヴィクトリアさん
>>117参照。
お忍び ヴィクトリアは、あと、占い吊りなら▼琴さんで 2015/10/05(月) 23:15:21
>>38「琴さん:真≧狂≧狼」
>>112「晋護さん霊狼判定でもいいよ。」
actとそれ以前の発言が乖離しすぎではないかなぁと思います。
( 178 ) 2015/10/06(火) 00:33:44
>>141優奈
☆占機能あるかぎり村有利だと思うけどな。
少なくとも俺狼なら最悪でも狩→占と抜かないと勝てる気はしない。
ワコは非狩確定してるんだぜ?
☆リックが「▼灰なら〜」を言い出す等、▼萌美に熱意を感じなかったことに、「俺もそう思う」。
これは俺も言った。
あと、応答の適当な感じ。
( 179 ) 2015/10/06(火) 00:34:31
助手 カヲルは、おしゃま 優奈>>176、どれだけ琴を狼、リックを真に見たいの…w 琴:狼>真、リック:真>狂>狼で合ってる?
( A140 ) 2015/10/06(火) 00:34:53
>>+113ワコさん
ちなみに500ptの村で村地図描いてた人がここにおりまする←
( +165 ) 2015/10/06(火) 00:35:50
今日は気になるところを質問していこうとおもっていたんだ…
縄使わせて申し訳ないけど
思考リソース使わせるのも申し訳ない
( -149 ) 2015/10/06(火) 00:36:13
正直ね、女神が忙しそうだから、九十九がいなくなったら村が割れると思うんだ。
霊じゃなくても噛む価値はある。
可愛くないけどね(笑
でも九十九、僕は好きだよ。
( *69 ) 2015/10/06(火) 00:36:54
おしゃま 優奈は、助手 カヲル、琴:狼>狼>狂>真、リ:真>狂>真>狼、晋:狂>真>狼>狂
( A141 ) 2015/10/06(火) 00:38:38
>>ヴィクact(00:23:56)
>>16は分かるけど、詳細を聞かないと、
「ヴィクの具体的な思考」は分からないの!
どんな方面から、どんな風に、どんなことを懸念しているか。
それを防ぐためにどう思考・行動しようとしているか。
ヴィクは、状況・盤面においては、
狼でも死ぬまでまともなことを言う、言ってしまうタイプ。
だから、表面的にまともだからって流しちゃ駄目なんだ。
私側から、ヴィクの状況把握・盤面思考と、
そこから見えている景色を一緒に詳しく見ないと駄目なんだ。
でないと、ヴィクは見極められない。
( -150 ) 2015/10/06(火) 00:39:08
( A142 ) 2015/10/06(火) 00:39:10
( *70 ) 2015/10/06(火) 00:39:10
( A143 ) 2015/10/06(火) 00:39:19
カヲルさんactで気付いたけど
優奈さん>>176
ホントだw
( +166 ) 2015/10/06(火) 00:40:29
九十九はかなり▼萌を考えてる(リック真見てる)から、残したいんだけどな。
( *71 ) 2015/10/06(火) 00:40:32
助手 カヲルは、おしゃま 優奈…なんで、真、狼、狂が二回出てくるのかがよくわからないんだけど…??
( A144 ) 2015/10/06(火) 00:40:50
1時半くらいまでは大丈夫。
1.霊狙い→九十九くん
2.狩狙い→岬ちゃん
3.占狙い→しんご君
( *72 ) 2015/10/06(火) 00:41:34
おしゃま 優奈は、私自身わかんないけど…晋護リックンが真狂どっちかの琴狼がしっくりきてるから…
( A145 ) 2015/10/06(火) 00:42:09
( a8 ) 2015/10/06(火) 00:42:19
ぎりぎりまで、粘るよ。寝落ちが心配だけど。
女神も真贋迷ってるように見えるけど、どうだろ?
( *73 ) 2015/10/06(火) 00:43:01
おしゃま 優奈は、単体じゃなくて比較にしたからかも!
( A146 ) 2015/10/06(火) 00:43:04
私の思考方法の一つにね、
「過去に分析した人物データを
目の前の相手の分析の精度を上げるために活用する」
というものがある。
……これね、実は、ある人に、
「目の前の自分を見てくれていない」って
誤解されたこともあるんだけど、
私にとっては、目の前の相手を理解するのに、
自分の宝物を使うっていう、何よりも大切な思考方法なんだよ。
だから、誤解しないでほしい。
ヴィクが、私の知る人であったとしても、
私は「ヴィク」を見ている。
( -151 ) 2015/10/06(火) 00:44:24
/*
面白かったので、優奈は▼から外すってことでどうでしょう()
( -152 ) 2015/10/06(火) 00:44:30
狩、誰なのかな?
ステラ・岬なら晋護を護衛してると思うんだよね。
( *74 ) 2015/10/06(火) 00:44:38
( *75 ) 2015/10/06(火) 00:44:47
( -153 ) 2015/10/06(火) 00:44:51
占い師ズよー。
【仮決定:●カヲル統一】で頼んでみてぇがどうだろう。
★朝もいっかい見るんで、反論あればくれ。
ポイント的に、俺がカヲルだとカヲル、俺が大樹だと大樹になる感じだ。自分の希望出した後三回くらいヘドバンしてきた。
・・・クスリは決めてねぇぜ!
大樹のほうが情報が出そうにも思うが、今日の吊り希望見てると、大樹で色割れると、大樹の発言内容にかかわらず理解の不一致で票がなだれ込みそうに思う。
色が割れたときにカヲルのほうが、村全体が占い結果と判断を冷静に見れるように思う。あと、色が割れたらカヲルの反応を見たい。
>カヲル、確白になったら明日は全力で皆の思考を引き出してほしい。
が、反対意見は受け付ける。遅い時間だが。
( 180 ) 2015/10/06(火) 00:44:59
( -154 ) 2015/10/06(火) 00:45:26
( -155 ) 2015/10/06(火) 00:45:43
占ロラが始まったら、狩は霊に張り付く可能性が高いから、霊を狙いやすいのは今日までかな。
女神が、美しく慌てふためく様を観賞したいので、九十九くん襲撃がおすすめ。
私も、九十九くん、好きだよ。たけちゃんとかっきーともみーの次の次くらいにね。
( *76 ) 2015/10/06(火) 00:46:03
( -156 ) 2015/10/06(火) 00:46:05
秘書 琴は、バンドマン 九十九 を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*75たけちゃん
たけちゃんせんせー!女神は、食べたいですか!?
( *77 ) 2015/10/06(火) 00:46:57
バンドマン 九十九は、俺が臭い飯を食ってる間に、皆寝ちまったよな。すまねーな。
( A147 ) 2015/10/06(火) 00:47:31
( *78 ) 2015/10/06(火) 00:47:50
バンドマン 九十九は、・・・いや、俺捕まるようなことはしてないはず・・・あれ?
( A148 ) 2015/10/06(火) 00:48:00
警察官 晋護は、助手 カヲル を能力(占う)の対象に選びました。
今日の灰印象。
岬様は完全に確白として動いてますね。これ「村の判断ミスで、準確白位置に入った狼」の動きとはあまり思えず。もしそうであれば、ニートして思考隠しするかもっとキョドってます。よって白でいいと思います。
くるみ様はお昼の対話が爆裂村い印象でした。
正直、ヴィクトリア様狼でもカヲル様狼でも「強いですね」とは思ってもさして驚きませんが、ここが狼だったら一番驚きます。
なお>>130、良い観点です。私の黒要素を一個自分で挙げておきますが、「他人の白を取る際、自分にも当てはまることを言って白アピしてる」点が多々あります。狼の常套手段ですね。
具体的にどこかは、お時間あれば探してみて下さい。
大樹様は、そろそろ処理しましょうよ。
ヴィクトリア様とカヲル様は、狼なら終盤(地上に残れてたら)私が捕まえます。
( 181 ) 2015/10/06(火) 00:48:20
>>180 九十九さん
見ました!
僕は>>136の本希望通りなので異論はないです。
朝は多分起きられないのでセットしたまま変えられないと思います。
【カヲルさん占いにセットしました】
( 182 ) 2015/10/06(火) 00:50:08
>大樹
実際そんなに、熱なかったから。
そこは、そうだな。となる。ベターではあるけれどね。
▼萌 ▲リック→(▼占い)→▼灰と
▼灰▲リック→▼萌→▼占
の進行比較で考えていたからね
( 183 ) 2015/10/06(火) 00:50:23
あの、
占い師を比較してパターン分けしたんです…
その結果ああなったんです…
( -157 ) 2015/10/06(火) 00:50:45
1.霊狙い→九十九くん
占占占共霊斑片灰灰灰灰灰灰
占占占共斑片灰灰灰灰灰
占占共斑片灰灰灰灰
占共斑片灰灰灰
共斑灰灰灰
共斑灰灰
2.狩狙い→岬ちゃん
占占占共霊斑片灰灰灰灰灰灰
占占占共霊斑片灰灰灰灰
占占共霊斑片灰灰灰
占共霊斑片灰灰
3.占狙い→しんご君
( *79 ) 2015/10/06(火) 00:50:47
私がヴィクを見極めるために使っている人物データは三人。
メインの人物データは、はっきり言って、解析率が50%。
もしかしたら、残りの半分を合わせることにより、
解析できている部分も可能性が伸びて
100%になるかもしれないと思っているので、
実際は半分も解析できていないかもしれない。
だから、あとの二人のデータと複合し、
全力でブラックボックスを推測・補完している。
そして、その複合データと、ヴィクの思考傾向を照らし合わせ、
ヴィクそのものを見ているというわけだね。
( -158 ) 2015/10/06(火) 00:51:38
( A149 ) 2015/10/06(火) 00:51:41
>>180 九十九
ん、仮決定見た。諸々了解。遅くまでありがとうね。
( 184 ) 2015/10/06(火) 00:52:01
ステラさん
>>1:21でとった白印象はそのままです!
敵ができるのを恐れない言い回しの連続は
狼だとしてお見事なのです。
自分の怪しいところを自分から言うのも、
狼なら終盤になるほどつらくなるでしょう。
(>>2:81 >>3:30)
対リックくん目線を見ると、
何かを確信したら、無意識にそれを前提に
考えていく方でしょうか。
>>2:23でリックくん狂を明言して以来、
それ前提で喋り続けてる感じにみえています。
(リック狂前提考察>>2:232>>3:23
>>2:233岬疑い→リック以外から岬白出てからあたしに触れず)
( -159 ) 2015/10/06(火) 00:52:46
ところで、ステラさんのリック疑いって
1dから透けてるのですね。
>>1:33がリックくん叩きの始まり。
>>1:231「どの占から黒が出たかで判断、斑吊り嫌い」
この時点で、表のステラさんの中で
リック狂視することは固まっていたのでしょう。
ステラ狼リック狂なら、
リックくんの技量が見えないうちから
真狂わからないリックくんを殴り続けていたわけです。
そして誤爆されずに白を出された反応が>>17。
ステラリック両狼の茶番にしては頑張りすぎに見えるのです。
( -160 ) 2015/10/06(火) 00:53:04
1:00くらいまでは見ています。その後は寝ます。
結果は7:00〜8:00くらいには落とせると思います。
( 185 ) 2015/10/06(火) 00:53:14
すまん、検討の余地なく、▲九十九だったわ。
セットよろしく(笑)
( *80 ) 2015/10/06(火) 00:53:18
助手 カヲルは、バンドマン 九十九 を能力(襲う)の対象に選びました。
( *81 ) 2015/10/06(火) 00:54:00
刑事 大樹は、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
( -161 ) 2015/10/06(火) 00:54:53
了解。セットしたよ。
可愛い岬ちゃんが食べられなくて残念だったね。
たけちゃんが逃げ切る為に、僕に切って欲しい?
今日の路線で上げてほしい?
やって欲しい事を教えて貰えると助かる。
( *82 ) 2015/10/06(火) 00:56:21
まぁ、占い師ズは、晋呉と琴は反論ないと見てる。リックがなんて言うかだと思うが…
もちろん、占い師ズ以外にも異論反論あればくれ、とは思うが。
【異論・反論なければ、>>180で本決定にさせてくれ】
>>184 カヲル
よろしく頼んだぜ!
( 186 ) 2015/10/06(火) 00:56:41
バンドマン 九十九は、念のため喉残しとくぜ。おやすみヒャッハー!
( A150 ) 2015/10/06(火) 00:58:28
上げ上げでいいよー!
俺も100パー、ローラー中に占に捕まるから(笑)
( *83 ) 2015/10/06(火) 00:58:43
ステラさん
>>1:21でとった印象はそのままです!
自分の怪しいところを自分から言うのも(>>2:81 >>3:30)
狼なら終盤になるほどつらくなるでしょう。
ところで、ステラさんのリック疑いって
1dから透けてるのですね。
>>1:33がリック叩きの始まり。
>>1:231「どの占から黒が出たかで判断、斑吊り嫌い」
この時点で、表のステラさんが
リック狂視することは固まっていたのでしょう。
( 187 ) 2015/10/06(火) 00:59:01
【>>180確認。個人的には消極的反対】
全統一としては最後の占にカヲル様は、もったいないの一言。
大樹様放置で終盤どうするって話と、「私は」割れてもちゃんと判断できる自信はありますので、消極的反対。
とはいえ全体を考えた時に、仰ってることはわかります。
ただ、リックさんが決定に必ずしも従うとは限らないことはお忘れなく。
( 188 ) 2015/10/06(火) 00:59:07
( *84 ) 2015/10/06(火) 00:59:43
ステラ狼リック狂なら、
リックくんの技量が見えないうちから
真狂わからないリックくんを殴り続けていたわけです。
萌美白判定からリック狂がみえた反応が>>2:23、
リック狂から誤爆されずに白を出された反応が>>17。
萌美ちゃんとリックくん両方吊りたい狼の態度には
思えないのです。
ステラリック両狼の茶番にしても
頑張りすぎに見えるのです。
ここからステラさん白かな、と思ってます!
( 189 ) 2015/10/06(火) 00:59:53
>>180
客観視、そもそも、統一が占狼吊れた時、霊判定見れたケース、両視点ケアしにくいので、消極的。(上記手順から。)
囲いありそうと思えば占うけれど。
狂視強い自覚はあるが、誤爆の可能性や、手損無しって手順に頼ってでも吊りたいのよ。
( 190 ) 2015/10/06(火) 01:00:13
( -162 ) 2015/10/06(火) 01:01:38
( *85 ) 2015/10/06(火) 01:01:56
さらに言うと、
「メインの人物データの解析が50%未満である」
というのさえ、あとの二人のデータから推測したことだから!
メインの人、あれだけ分析したというのに、
まだ本丸が残っていたなんて!
確かに、全て分析できてはいないと思っていたけど、
本丸が完全に二つに分かれて独立してるなんて分かるかー!
あ、誰かが誰かを「完全に」理解することはできないとした上で。
それでも、道筋を辿ることはできると思うのだよ。
過去、現在、そして未来をも。
そして、メインの人の「形」がやっと推測できたから、
ここで投入しているわけです。
ぶっちゃけ、その推測無しで使うとか危険すぎる。
( -163 ) 2015/10/06(火) 01:02:26
んでカオル狼は、そんなに見ていない。
また、見ていきやすい(白黒を)ので大樹うらないたいんだけれど
( 191 ) 2015/10/06(火) 01:03:57
リックに黒出されて2黒になったらどうしよう、と真面目に考えてる(笑
もみーがんばって空気読んで!
( *86 ) 2015/10/06(火) 01:04:44
修道女(残った方) ステラは、双子 リックでしょうねー。多分、他にも気付いてる方何人もいらっしゃるかと。act@3
( A151 ) 2015/10/06(火) 01:05:01
あぶなっ。寝落ちかけてた。
【本決定確認したよ。占いセット済みだった〜。】
希望どおりだったよ。
九十九くん、ありがとう。遅くまでお疲れ様。
それじゃ、寝るね。おやすみなさい。**
( 192 ) 2015/10/06(火) 01:05:07
バンドマン 九十九は、修道女(残った方) ステラそうだよなー、もったいないよなー。やっぱりそうだよなー。うん。
( A152 ) 2015/10/06(火) 01:05:39
秘書 琴は、バンドマン 九十九にそっと布団をかけた。
( A153 ) 2015/10/06(火) 01:05:45
もみー、たけちゃんに黒は出さないで!
そこだけはお願い。
( *87 ) 2015/10/06(火) 01:05:53
バンドマン 九十九は、双子 リックまあそうだろうなぁー、大樹占いたいよなぁー。
( A154 ) 2015/10/06(火) 01:06:50
ちなみに▲晋伍
占占占共霊斑片灰灰灰灰灰灰
占占共霊斑片片灰灰灰灰
占共霊斑片片灰灰灰
共霊斑片灰灰灰
霊斑片灰灰
意外と戦えるな。
ヴィクがどこかで「今日は狩の護衛悩ましいでしょ」つったの、非狩アピくせぇんだよなぁ。
( *88 ) 2015/10/06(火) 01:07:06
手遅れですが九十九さん>>164
回避なしの悩ましさ同意です!
あと、優奈ちゃんに構う人、あまりいなかったのです。
狼同士ならもう少し茶番するんじゃないかな、と。
占真贋より▼優奈ちゃんですね。
仮に狼だったら、コアずれで仲間狼が絡むに絡めず
かといって今更絡めず今に至って切ったのでしょうか。
優奈ちゃん>>176 リック真視、岬補完いらない
★あたし黒決め打ちですか…?
( 193 ) 2015/10/06(火) 01:07:43
たけちゃんに黒、来たらどうしよう...ドキドキ。
黒出し準備っぽく見えてどうしよう。
( *89 ) 2015/10/06(火) 01:08:12
つまりだね、
@サブの一人から、メインの人のブラックボックスの形を推測。
Aその上で、もう一人のサブが見てきたもので、
メインの人のブラックボックスの中身を予測。
Bそのメインの人のデータとヴィクを照らし合わせ、
ヴィクの現在の見極めに応用。
Cさらに、ヴィクの未来に起こる可能性のある変異についても、
三人の複合データを用いて
予測・対応策を練っているところ、と。
( -164 ) 2015/10/06(火) 01:08:28
アイドル 岬は、カヲルさん割れたら真贋見れそうですが、単体で色取れそうな気も…
( A155 ) 2015/10/06(火) 01:08:56
僕と僕の白が吊られなくて僕の黒が吊られればなんでもいいです。
( -165 ) 2015/10/06(火) 01:09:23
>>*88たけちゃん
しんご君の漢字が毎回変わってて面白いw
しんご君を食べたら、萌美ちゃんが確白化するから、やめたほうが良いと思う。
( *90 ) 2015/10/06(火) 01:10:24
俺への黒だし、意外と面白いんじゃない?
最終的に琴真だけになるな。
( *91 ) 2015/10/06(火) 01:11:08
修道女(残った方) ステラは、バンドマン 九十九>>192ですので、今から決定変更は無理ですよ。その上でリック→●大樹認めるで良いのでは?
( A156 ) 2015/10/06(火) 01:11:44
バンドマン 九十九は、灰から消極的反対が多ければ再検討はしたいとこだが。真夜中。
( A157 ) 2015/10/06(火) 01:11:44
( *92 ) 2015/10/06(火) 01:11:54
ステラさん>>181
確白として動いてるwwwwww
確白好きだよ!
好きだけど、優奈ちゃん見るために
灰でもこの動きしたかなあ。
( -166 ) 2015/10/06(火) 01:12:34
双子 リックは、逆じゃない?どこで変わったかはわかんないけれど
( A158 ) 2015/10/06(火) 01:12:48
修道女(残った方) ステラは、バンドマン 九十九晋護・琴→カヲル白でリック→大樹で黒出たら、カヲル確白ですし。割れたら知りませんが。
( A159 ) 2015/10/06(火) 01:13:01
明日から強制ローラーなので、黒出し仕事終了の、はぎーより先に吊られにくる可能性は多分にある。
というか、それくさい。
( *93 ) 2015/10/06(火) 01:14:07
アイドル 岬は、あたしには萌美-大樹は両方向切れに見えるのです…(大樹さん自身が言ってますが)
( A160 ) 2015/10/06(火) 01:14:12
僕を占うなら統一にしてほしい気持ちがあるんだけど…
大樹、白くはないけど非狼っぽいと思うんだけどな。
リック、僕の大樹評見てどう思った?
( 194 ) 2015/10/06(火) 01:14:40
( A161 ) 2015/10/06(火) 01:14:51
アイドル 岬は、九十九さんのだけじゃなく、あたしのステージにも来てくださいね!
( A162 ) 2015/10/06(火) 01:15:00
( *94 ) 2015/10/06(火) 01:15:09
ヴィクさんあやしいかなー…
戦術以外の白が、印象論だけなのです。
( -167 ) 2015/10/06(火) 01:16:57
( *95 ) 2015/10/06(火) 01:17:15
( -168 ) 2015/10/06(火) 01:17:32
バンドマン 九十九は、ステラactとカヲル発言見て悩んでいるーるーるー。禿げる。
( A163 ) 2015/10/06(火) 01:17:44
霊護衛どうしよ…
八割方九十九さんだと思ってるけど、
あたしの勘はあてにならないのだ!
( -169 ) 2015/10/06(火) 01:18:01
助手 カヲルは、修道女(残った方) ステラ、晋護・琴から僕が白、リックが大樹に白、が一番面倒臭い。
( A164 ) 2015/10/06(火) 01:18:56
どれだけ手間をかけてるのかって?
めっちゃかけてるよ!
しかし、ヴィクにはそうしたいのだ。
私の集めてきた宝物、ここで使わずにいつ使う。
減りはしないよ、きっと宝物は増える。
私の思考リソースをつぎ込む必要があるだけで!
しかし、新しい宝物が得られるかもしれないからー!
……まあ、何より。
もし、ヴィクがCの状態になったとしたら、
すぐに手を差し伸べられるように。
ヴィクが村でも狼でも、「ヴィク」に手を差し伸べられるように。
( -170 ) 2015/10/06(火) 01:19:28
バンドマン 九十九は、ちょっくらヘドバンしてくらぁ。5分で戻って結論する。
( A165 ) 2015/10/06(火) 01:20:18
( *96 ) 2015/10/06(火) 01:20:32
色気を出して間違ってもだめだ!
今日も晋護さん!
リックくんは本人要素か悩ましいけど、
真で噛まれたら三人外露出で悪くないのです。
狩人日記は疲れたからさぼるよ!
( -171 ) 2015/10/06(火) 01:20:46
ま、ここまで行くと、
村勝利からかけ離れているように見えるかもしれないけど、
これでも村勝利に向けて爆走してるんだよ?
ヴィクの「村狼」見極めが鍵だと思ってるもの。
ただ、「ヴィク」を見極めることそのものは、
村勝利よりも、私の中で、もっと大きなものになると思ってる。
だから、私は自分と村のために
ヴィクの傍にいたいのだよ。
( -172 ) 2015/10/06(火) 01:23:24
>>3:178 晋護さん
わりと全力で晋護さんが私の思考の流れ追えてなくて涙出てきた。
まず>>3:101で琴さんの偽要素は無視出来ない。
それなら吊るなら琴さんからとしたんだ。
晋護さん真狼(村意見では真狂狼)、リックさん真狂、琴さん真狂狼(村意見では真狼狂)
この状況なら琴さんを吊って霊白が出れば晋護さんの狼は強くなる。
あとは霊判定も踏まえてリックさんの真贋を見極めればいい。
晋護さん吊って黒出れば琴さん真打ちもありえるから>>3:112 >>3:114とは言ったけど、真贋差考慮すると正直厳しいね。
そうなるとやはりベストは▼琴さんだろうと。
これで理解できた?
>>3:193 岬さん
いあいあ、それどう見ても岬さん村打ちって事でしょ? 誤字?
( -173 ) 2015/10/06(火) 01:24:19
どう転ぶかがやばいかなって。
晋護から黒出たら僕はほぼ吊られる。
リックが2黒目を出さないと思っている人がいるなら、たけちゃん黒で真見て、萌美と比較して白取れてないたけちゃん先吊もありえる。
僕が今までの思考曲げてたけちゃん黒、でいくのがしんどいかな。
はぎ―真視すればいいんだけどね。茶番乙になりそう。
( *97 ) 2015/10/06(火) 01:24:19
と、休まなきゃいけないのに、ここまで書いてしまった。
ヴィクのactを見たら止まらなくなって。
おやすみ、また明日。
( -174 ) 2015/10/06(火) 01:27:10
双子 リックは、>カヲル 物差しという部分では、理解。アピの部分は
( A166 ) 2015/10/06(火) 01:27:51
双子 リックは、ボクも、初日そこで見てた。 ただ、ここ村過程
( A167 ) 2015/10/06(火) 01:30:23
( A168 ) 2015/10/06(火) 01:30:57
あ、あと。
僕、明日非狩して大丈夫?
それとも狩回避した方がいいの?
正直、対抗出てきたら勝てる気がしないので、非狩を早々に出して灰考察に専念しようかと考えている所。
( *98 ) 2015/10/06(火) 01:31:17
13▼優奈→11▼リック→9▼琴→7▼晋伍→5→3→1
パワープレーでいけそうじゃない?<晋伍からの黒
( *99 ) 2015/10/06(火) 01:31:25
( -175 ) 2015/10/06(火) 01:31:51
双子 リックは、ごめ。狼過程理が見えるのは、視点の違いがあると思うのでリック真過程で見てみて欲しい
( A169 ) 2015/10/06(火) 01:33:29
明日から手順上、占ローラーだから、狩非狩は触れずにこれまで通りで大丈夫だよ
( *100 ) 2015/10/06(火) 01:33:35
双子 リックは、真の黒を吊ろうと言うのと、のこそうと言うのはどちらが楽か?
( A170 ) 2015/10/06(火) 01:34:43
ステラさん>>181
そう、村視点あたしは準確白じゃない。
リック真視それなりにあるから。
このあたりも、ステラさんのリック狂視の強さなのです。
( -176 ) 2015/10/06(火) 01:35:04
>>*99
そういうものなのかな…?
僕、まだ狼で黒判定貰った事ないから、ちゃんと動けるか自信なくて。
ありがと、たけちゃん。頑張ってみる。
狩関係言及なしも、了解。
( *101 ) 2015/10/06(火) 01:35:23
双子 リックは、本当のことを言う方が楽だとおもう。精神的な意味で。
( A171 ) 2015/10/06(火) 01:35:59
( *102 ) 2015/10/06(火) 01:37:03
双子 リックは、逆に早期に、真黒を吊らないという方がキツくないかな。
( A172 ) 2015/10/06(火) 01:37:04
ヴィクさん>>112
>明日吊られるか噛まれるかで真狂証明する
明後日まで霊が生きてること前提なのです。
これは狩視点。
ヴィクさん狩騙りしたら負けちゃうー!
( -177 ) 2015/10/06(火) 01:37:12
九十九くんが戻ってこない。
ヘドバンしすぎたか。
そうだね、明日から占ロラだ。かっきーも萌美ちゃんみたいに堂々としてればいいと思う。
( *103 ) 2015/10/06(火) 01:37:34
( *104 ) 2015/10/06(火) 01:38:08
助手 カヲルは、双子 リックリックがそう思うのはわかる気がするんだけど、大樹は「本当の事を言い続ける狼」ではないと思うんだ。
( A173 ) 2015/10/06(火) 01:38:19
二人ともありがとう。おやすみ!!
もみーも赤窓でぎゅーぎゅー。
明日は斑人生楽しむよー。
堂々と、ね。うん、そうする。アドバイスありがとう。
( *105 ) 2015/10/06(火) 01:39:28
双子 リックは、村の空気に、逆行してても真実(だと思うこと)であればいいやすいと思うんだよ
( A174 ) 2015/10/06(火) 01:40:05
しかし晋護さん>>178ヴィクトリアさん評は
あからさまな誤読である…
( -178 ) 2015/10/06(火) 01:40:09
助手 カヲルは、双子 リックごめん、早期に真黒を吊らないのはつらくないか、と大樹黒の繋がりがよくわからない。
( A175 ) 2015/10/06(火) 01:40:36
でも黒ロックかかってるときって
故意じゃなくても誤読するよね、うん。
晋護さん護衛で寝ちゃおー
( -179 ) 2015/10/06(火) 01:40:59
たけちゃんお疲れ様。
かっきーも遅くまで、ありがとう。
[二人にぎゅー。]
もみーも、ありがとう。
( *106 ) 2015/10/06(火) 01:41:07
( A176 ) 2015/10/06(火) 01:41:31
私も、意識飛びそうだ。
ごめん、先に落ちるね。
おやすみ。
( *107 ) 2015/10/06(火) 01:42:10
双子 リックは、いや、そこは、白要素の否定で、黒要素の説明ではない
( A177 ) 2015/10/06(火) 01:43:05
修道女(残った方) ステラは、やり取り見てたいですが限界。お先に失礼します、おやすみなさい。**
( A178 ) 2015/10/06(火) 01:44:04
( -180 ) 2015/10/06(火) 01:44:30
助手 カヲルは、村の空気に逆行して本当の事言って、黒視されてる大樹狼はどうやって勝とうとしてるのか。
( A179 ) 2015/10/06(火) 01:44:52
バンドマン 九十九は、助手 カヲルもし大樹が狼なら晋護に真打って勝とうとしてるんだと思うぜ。そうすると晋偽だがな。
( A180 ) 2015/10/06(火) 01:46:48
双子 リックは、そこのところは、リック襲撃が頭にあったんじゃないかなと
( A181 ) 2015/10/06(火) 01:47:12
助手 カヲルは、大樹が狼なら逆説的に非狼取るしか道が残されてない、その割に拾わせる気あるのか、と頭を悩ませている所。
( A182 ) 2015/10/06(火) 01:47:39
双子 リックは、九十九、そこは、偽打たせる動きなら併せて萌残しで良い
( A183 ) 2015/10/06(火) 01:49:03
双子 リックは、要するに、萌え吊りの段階はリック襲撃思考での
( A184 ) 2015/10/06(火) 01:50:21
双子 リックは、ほら、萌美吊っておけばよかったやん?
( A185 ) 2015/10/06(火) 01:51:18
バンドマン 九十九は、双子 リックあ、そっかなるほどな。
( A186 ) 2015/10/06(火) 01:51:27
双子 リックは、そのあと、話あって、霊抜きになった可能性あるかなと
( A187 ) 2015/10/06(火) 01:52:52
助手 カヲルは、双子 リックつまり、萌美吊が通らない事前提での発言って事?じゃあなんで、大樹狼はリック襲撃しなかったのかな…
( A188 ) 2015/10/06(火) 01:53:53
バンドマン 九十九は、双子 リックでも萌美たん結構シャイニングもしてるんだよなー。まじ禿げるぜ。
( A189 ) 2015/10/06(火) 01:54:08
狂人に狼の黒要素を説得され、納得しかけているの図(
( -181 ) 2015/10/06(火) 01:54:51
双子 リックは、ここら辺は、大樹狼ならリック生きてるので偽は、譲れなかったんじゃないかなと
( A190 ) 2015/10/06(火) 01:55:03
>>九十九さん
分かる、じゃなきゃ萌美さん吊ってた。
そしてリックさんも真目あるから困る。
欲を出さずに萌美さんを吊るべきだったのかもねorz
( -182 ) 2015/10/06(火) 01:56:38
双子 リックは、萌美吊りでも、萌美放置でもいいんだよ。
( A191 ) 2015/10/06(火) 01:56:39
( -183 ) 2015/10/06(火) 01:57:08
双子 リックは、大樹狼過程、▼萌美の段階リック襲撃思考ありで
( A192 ) 2015/10/06(火) 01:58:47
双子 リックは、そのあと、話あって、抜いての単独生存より、偽打ち進行選んだと
( A193 ) 2015/10/06(火) 02:01:33
( -184 ) 2015/10/06(火) 02:09:44
>リックAct
大樹狼の可能性はなんとなくわかった。
リック偽打ち気味の他の灰についてはどう思う?
僕の統一占希望は依然としてある、と一応。
>萌美
今日の会話で取れたヴィクの要素の開示を明日よろしく。
>くるみ
ステラの「何」がわかれば色が取れそう?
彼女のスキルの問題なのかな。「ここ怖」になってないか、心配。**
( 195 ) 2015/10/06(火) 02:09:49
( +167 ) 2015/10/06(火) 02:14:09
カヲルが村かもわかんねー(村ポイが)。リックが偽かどうかもわかんねー(昨日よりはずっと真ぽく見えるが!)。
灰にあんまり賛同される本決定じゃなかったことは俺がドロかぶる。判断悪かったらエピで叱って♡
初日に萌美吊っとけば手順通りだったな。
この状況、村に一つでも確定情報を落とす方がこの混迷の中なら意味がありそうだと信じる。エピでタコ殴り待ってるぜ。
忘れてた!【狩人は己を信じてどーんと行け!】どーんとな!
みんなスキルたけーな! 俺様は死ぬほど楽しいけどそろそろ禿げるぜ!
( -185 ) 2015/10/06(火) 02:19:37
ヒャッハー!
夜中にひっくり返すソロバンドマンを許してくれよ。
【晋呉と琴はそのまま●カヲルで。
リック→●カヲル希望するが、大樹許容。カヲルか大樹、占った方に投票してくれ】
真だというんなら、状況見つつ最善手で頼みたい。大樹占いたいと言ってくれてるが、うん、可能なら白置きしている奴の目も借りて熟考はしてくれ。
★リック、明日は、萌美(黒でたら大樹かカヲルの)の客観黒具体的に示してくれ。黒引いた相手の客観証拠出すのも真の仕事と思う。今日聞いた>>50あたりとか明確な感じで欲しい。
カヲルの>>194も見たし分かるんだが。岬も言ってたが、カヲルは2白からでも要素拾ってもらえそうに思った。
>カヲル 統一希望だろうと思う。目線見えるものが変わると思うがすまねぇな。ほぼ白と思ってる。期待してる。
リック、役職問わずその情熱は感情あるし、結構俺は好きだ。が、萌美と大樹見てる限りそっちに白拾えてるところが多い。悩ましいが、リックの真切れねぇ。
結果、占い師の希望通りに占わせることになっちまうが。文句は全部俺にぶつけとけ。
( -186 ) 2015/10/06(火) 02:20:02
( -187 ) 2015/10/06(火) 02:20:22
私の脳内での進行では、占い先と吊り先が逆なら大本命でした。
( +168 ) 2015/10/06(火) 02:24:31
ヒャッハー!
もう間に合わねぇかもしれねぇが。夜中にひっくり返すソロバンドマンを許してくれよ。
【晋呉と琴はそのまま●カヲル。リック→●カヲル希望するが、大樹許容。カヲルか大樹、占った方に投票してくれ】
真だというんなら、状況見つつ最善手で頼みたい。可能なら白置きしている奴の目も借りて熟考はしてくれ。
★リック明日は、萌美(黒でたら大樹かカヲルの)の客観黒具体的に示してくれ。黒引いた相手の客観証拠出すのも真の仕事と思う。>>50あたりとかもっと明確な感じで欲しい。
カヲルの>>194も見たし考えたが。岬も言ってたが、カヲルは2白からでも要素拾ってもらえそうに思った。
>カヲル 統一希望だろうと思う。見えるものが変わると思うがすまねぇな。ほぼ白と思ってる。期待してる。
リック、役職問わずその情熱は俺は好きだ。が、萌美と大樹見てる限りそっちに白拾えてるところが多い。だが、リックの真も切れねぇ。
結果、占い師の希望通りに占わせることになっちまうが。文句は全部俺にぶつけとけ。
★ALL
今んとこ、明日から占い吊りの方針だ。よく見ててくれ。
最後に!【狩人は己を信じてどーんと行けよ!】**
( 196 ) 2015/10/06(火) 02:27:04
明日もあるんだろうなぁ、俺様。楽しもう俺様。
……び、びびりじゃねぇよ!
( -188 ) 2015/10/06(火) 02:28:08
明日、女神も俺も生きてるなんて奇跡はないだろうか。
めがみも〜ん
( -189 ) 2015/10/06(火) 02:29:11
( -190 ) 2015/10/06(火) 02:29:52
( A194 ) 2015/10/06(火) 02:31:01
九十九いい奴だね。本当。
一杯悩んだんだろうな。ごめんね。僕狼なんだ。
ありがとう。嬉しいよ。これは本当の気持ち。
( -191 ) 2015/10/06(火) 02:35:27
>>178晋吾さん
2dに萌美さん吊り希望なしの理由
・萌美さん放置枠だと思ってたから喋って欲しい+ライン割れたら黒同士で殴りあってほしい(情報落ちそうだから)
3dに吊り希望に出したのは占いロラするなら4dからだから、決め打てるなら決め打ちできた方が灰に縄使えるかな。
リックン偽→灰5〜6+確白1〜2で5縄
リックン真→灰7で5縄
(1)上だったら美味しいのかな(ステラさん白でたら灰狭まるし、パンダなら猛烈な殴り愛から決め打ち材料落ちそう)
(2)下ならリック真は確定。リックン起点で占い狼目を考察できそう。
+灰が白ぽい人ばかりにみえた→選べない…
( 197 ) 2015/10/06(火) 02:45:28
>>178晋吾さん
ちょっと言い訳くさいけど…
ワコさん噛み考察
3d朝。
→リックン偽だから占い噛まないか、偽に見せたいのかどっちだろう(真狂よりにみてたから)
→ステラさんヴィクさん考察読む
→納得…当てはまらない人がいない?
→違うとこから見た方がいいのかな
→2dのみんなの占い考察見直し
→晋吾さんログ潜り(途中まで)
( 198 ) 2015/10/06(火) 02:50:37
>>195カヲルさん
正直、ただの「ここ怖」…
隙が見えたら…って言っても無理だろから、岬ちゃんからステラさん考察落ちてたの見えてるから、読み込んでくるワン。
何が見えたら安心かも考える。
( 199 ) 2015/10/06(火) 02:58:37
>>199
隙→ぽろっと出ちゃった的な発言
吭もったいないけど、眠くて限界なので寝ますワン**
( 200 ) 2015/10/06(火) 03:28:32
くるみ見たけど黒くは特に。
くるみ狩人かな。
カヲル非狩。
( -192 ) 2015/10/06(火) 03:48:56
( -193 ) 2015/10/06(火) 03:56:42
九十九さん、ライヴには是非お呼びください…。
そして私が狼なら、九十九さん噛みです。
狩人は村として、女神さん霊能と見て護衛するでしょう。
たとえこれまでの立ち振る舞いが壮大なブラフだとしても、村人の思考としては、そこを考慮するのは躊躇いがある気がします。
( +169 ) 2015/10/06(火) 04:21:20
狼なら、そこも視野に入れた上での九十九さん噛みとなる気がします。
私の襲撃予想は九十九さん。
( +170 ) 2015/10/06(火) 04:25:10
というのも明日からの吊り縄を占いに割いていく思想からなのですが、悪手なのかな?
( +171 ) 2015/10/06(火) 05:02:00
眠れないのです…
占い師に襲撃がきたら、
残ったどっちか吊って霊判定で
占狼が確定するのです。
萌美ちゃん白いと思うし、
この村では萌美ちゃん吊りありえなそうなので、
真贋揺れるなら、これがベストでしょう。
狼的にも、霊のほうを抜きたいのでは。
1/2で抜けますので。
( -194 ) 2015/10/06(火) 05:10:01
13人
占占占霊共灰灰灰灰灰灰臼斑
灰はステラ、ヴィク、くるみ、カヲル、大樹、優奈
臼は岬
斑は萌美
▼済は朝陽: 白
13>11>9>7>5>3>ep
6縄4人外。
今日▼優奈、白っぽいので5縄4人外。ミス1まで。
占噛ませたら、▼占外してノーミス展開。
ただし占狼判明、優奈ちゃんの色判明。
霊噛ませたら、明日占3人が揃うものの
占い真贋決め打ちほぼ必須。
( -195 ) 2015/10/06(火) 05:16:33
リック噛み→▼萌美▼琴▼晋護展開。1w1k吊れる。
琴さんと晋護さんのどっちか狼がわかる。
晋護さんor琴さん噛み→▼残り▼リックで1w1k吊れる。
リック狼出たら真贋決まっておいしい。
霊噛み→▼占3、▼萌美で1w1kか2w1k。
萌美白時まずい。
やっぱり、霊護衛いきます!
( -196 ) 2015/10/06(火) 05:26:05
CO順: 九十九さん→女神様→ワコさん
まあ、この編成ギドラで出るだろうから
なんともいえないけど、
九十九さんだけ連絡事項出す感じがまとめ好き感。
3dに「明日は朝陽に黒出すry」を
先に回してるというのは
進行わかってる共?それとも素直に霊?
「俺様霊だからな」はブラフ?
(仮想)相方はがっつりワコに見える。
けど、ブラフな予感。ここ霊では?
霊狙い失敗しても進行役でしゃべる方つぶせる意味でも
九十九さん噛みがおいしいかも。
( -197 ) 2015/10/06(火) 05:32:00
女神さまの単独感もやばいけど、
九十九さんのワコさん慕いっぷりがやばいので。
ここ互いに霊共逆騙りに見えるのです。
九十九さん護衛いきましょうか。
( -198 ) 2015/10/06(火) 05:34:51
アイドル 岬は、バンドマン 九十九 を能力(守る)の対象に選びました。
考えるほどよく分からなくなってきました…。本当に人狼なんているのでしょうか?
この村の薬師に毒でも盛られたんじゃありません?
( +172 ) 2015/10/06(火) 05:35:09
ワコさん霊視する狼なら、九十九さん霊視な気がします。
一番単独感出してるように見えるのは女神様なのですが、
女神様はやさしいサポート役に徹する姿が
どうも共にみえてるし、
三人の中でワコさんを霊視する狼は
女神様についてはあたしと同じ感覚を
持ってる気がするのです。
( -199 ) 2015/10/06(火) 05:41:48
外したらごめんにゃー
最善
占護衛しててGJ・霊護衛してGJ・共噛み
次善
占襲撃
最悪
霊噛み
こうみると外してでも霊候補護衛だ!
占候補護衛はばくち。
( -200 ) 2015/10/06(火) 05:44:15
女神様、霊明け言い出すのは共かな。
あたし九十九さん霊にロックかかってる模様。
( -201 ) 2015/10/06(火) 05:47:12
おはようさん、今日は取材で遠出するんでもう起きてるけど、すぐ出かけるんでこれだけ
帰りは夜遅くになっちゃう
もしかしたら、疲れていて来ないかも、そんときゃごめん
>>145
それ、完璧に非占視点の発言ですやん
仮に岬はん補完して、偽黒打たれたらどうすんの?
確かに、占でも灰視点で話す占はいるけど、これは占視点なさすぎ
( +173 ) 2015/10/06(火) 05:50:28
RPがおかしい?眠いので気にしないのです!
ところで今日は優奈ちゃんになだれこんでるけど
昨日は優奈ちゃんより朝陽くんになだれこんでおり、
優奈ちゃん黒あるかなあとみてるのです。
( -202 ) 2015/10/06(火) 05:51:17
>>+172
人狼なんていない…そう思っていた時期が、私にもありました…(ネタ)
人狼格言その一
序盤は疑うことを恐れるな、終盤は信じることを恐れるな
( +174 ) 2015/10/06(火) 05:52:16
人狼なんているわけないじゃない!
いるのはこし餡派を裏切ったやつさ…。
( +175 ) 2015/10/06(火) 05:53:46
刑事はん優奈はんくるみはんは、能処理しとけばいいかと思う
シスター、やっぱシャイニングホワイトだなぁ
( +176 ) 2015/10/06(火) 05:53:50
>>+174
私その格言と正反対のことしてるなーw
序盤は信じる、終盤はその信じてたものをがっつり疑うwww
( +177 ) 2015/10/06(火) 05:55:05
( +178 ) 2015/10/06(火) 05:55:40
( +179 ) 2015/10/06(火) 05:55:55
♪2d狩人日記♪
九十九さんを護ることにしたよ!
占噛まれたらロラ縄節約できるし、
明日の霊判定で占狼わかるからね!
狼も、優奈ちゃんの色がどっちでも隠したいだろうし、
ヴィクさんの言う通り、
萌美ちゃんリックくんに疑いかけたいだろうしね!
九十九さんは、かっちりした進行で
村を支えてくれる頼れるまとめ役だよ!
みんなをよく見て、良いタイミングで
素敵な質問を投げてくれるんだ!
明日も頑張ってほしいのです!
( -203 ) 2015/10/06(火) 05:57:10
( +180 ) 2015/10/06(火) 06:09:57
☆岬>>193
いや、今は完灰減らす方が優先ってこと
片白はあとまわし 岬さんに関しては黒決めうちはしてないけど白決めうちもできてないよ
それと昨夜の占い師ズのは単体比較じゃなくて組み合わせ比較なの…
リ真 晋狂 琴狼>晋真 リ狂 琴狼>リ真 晋狼 琴狂>リ狂 晋狼 琴真
( 201 ) 2015/10/06(火) 06:22:54
おしゃま 優奈は、双子 リック>>160 しっかりはしてるつもりだったんだよ…
( A195 ) 2015/10/06(火) 06:26:22
おしゃま 優奈は、朝陽くん白だとおもうし、縄使わせて盤面きつくさせてしまい申し訳ないです
( A196 ) 2015/10/06(火) 06:27:40
おしゃま 優奈は、昨日▼萌だと占い師噛まれそうだから▼灰だったけど、一旦置いておくってだけで
( A197 ) 2015/10/06(火) 06:29:51
おしゃま 優奈は、霊いる間に吊って確定させた方が良いとはおもう
( A198 ) 2015/10/06(火) 06:30:20
>>+174 塗絵さん
格言、覚えました! 有難う御座います!
( +181 ) 2015/10/06(火) 06:30:44
おしゃま 優奈は、ギドラ息してるから朝陽くん白だ…頭が寝てた…
( A199 ) 2015/10/06(火) 06:33:05
( +182 ) 2015/10/06(火) 06:33:39
おしゃま 優奈は、16-15>13>11>9>7>5 だから占ロラもしない方が良いともおもう
( A200 ) 2015/10/06(火) 06:46:41
( +183 ) 2015/10/06(火) 06:47:05
おしゃま 優奈は、と呟いてみる がんばってください!
( A201 ) 2015/10/06(火) 06:47:06
アイドル 岬は、おしゃま 優奈>>201ありがとう!色迷ってるなら、リック●岬させて確白か斑にしたほうが思考進まないかなって!
( A202 ) 2015/10/06(火) 06:47:58
アイドル 岬は、おしゃま 優奈ちゃん、見極められなくてごめんなさい!
( A203 ) 2015/10/06(火) 06:49:19
おはいおーこじゃいます
寒いっ!
皆さんお早いですねー
( +184 ) 2015/10/06(火) 06:52:40
更新まで待ちきれなくて辛いので
しょうもないことで独り言使っちゃうぞー
1戦目: 初戦なのでゆとり参戦につき元気だった
2戦目: 4dから腹痛、プリンしか食べられなくなる
3戦目: 4dから眠い、5dからプリンしか食べられなくなる
4戦目: 3dから眠い、プリンしか食べられなくなる
5戦目: 確占ゆとりモードだったので元気だった
6戦目: 2dから眠かった
7戦目: 始まる前から体調不良、まったく眠れず←New!
あれ、劣化してない…?
( -204 ) 2015/10/06(火) 06:55:47
ちなみに
1戦目: 潜伏霊あぶって4d▼灰村
2戦目: 最終日一騎打ちで負けた灰狼
3戦目: 確霊生存敗北(戦犯)
4戦目: 狩保護にはなった5d▼灰村
5戦目: 村に狼探してもらって生存勝利確占
6戦目: 3d▼狐
7戦目: 3d●ないと直吊り枠だった狩←New!
あれあれ、生存力下がってない…?
( -205 ) 2015/10/06(火) 06:59:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る