1614 9月のやるよ村2015
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
双子の姉 プル香 は 花まる先生 ナギサ に投票した。
隣家の従弟 プルル は 花まる先生 ナギサ に投票した。
迷霧に隠れる キリエ は 花まる先生 ナギサ に投票した。
花まる先生 ナギサ は 双子の姉 プル香 に投票した。
朝顔枯らした シノ は 勤労少年 テツ に投票した。
本名は小林 クラインヴァルト は 花まる先生 ナギサ に投票した。
作文苦手な メイネ は 花まる先生 ナギサ に投票した。
勤労少年 テツ は 花まる先生 ナギサ に投票した。
花まる先生 ナギサ は村人達の手により処刑された。
朝顔枯らした シノ は、勤労少年 テツ を守っている。
次の日の朝、双子の姉 プル香 が無残な姿で発見された。
《★霊》 花まる先生 ナギサ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、隣家の従弟 プルル、迷霧に隠れる キリエ、朝顔枯らした シノ、本名は小林 クラインヴァルト、作文苦手な メイネ、勤労少年 テツ の 6 名。
( +0 ) 2015/09/08(火) 12:00:19
( -0 ) 2015/09/08(火) 12:00:31
( +1 ) 2015/09/08(火) 12:00:38
おいシノ!! 昨日ラスト20分の恐怖を返せよ!!!(遺言してねえ)
( *0 ) 2015/09/08(火) 12:00:43
( -1 ) 2015/09/08(火) 12:00:45
う〜ん実はちらっと思ってたけどほんとにそうなっちゃうなんて
プル香〜先生〜おつかれさま〜!
( +2 ) 2015/09/08(火) 12:00:47
( +3 ) 2015/09/08(火) 12:00:48
( *1 ) 2015/09/08(火) 12:00:51
( +4 ) 2015/09/08(火) 12:00:53
( 0 ) 2015/09/08(火) 12:00:56
( +5 ) 2015/09/08(火) 12:01:10
狂明かし!!?
な、ナギ先生、プル香ちゃん、お疲れさまですっ!
( +6 ) 2015/09/08(火) 12:01:11
( +7 ) 2015/09/08(火) 12:01:12
びっくりしすぎてリアルで米吸い込んでむせてるんだけどなんで?
( +8 ) 2015/09/08(火) 12:01:27
いやそうじゃないわ
なんで!!!!!???????????
( +9 ) 2015/09/08(火) 12:01:31
そしてシノ………大外れかな………
ぷるとせんせいはお疲れさま……
( +10 ) 2015/09/08(火) 12:01:38
( +11 ) 2015/09/08(火) 12:01:43
朝顔枯らした シノは、勤労少年 テツ を能力(守る)の対象に選びました。
プル香、吊り縄的に意地でも残りそうだったもんねぇ…
なんかこう気持ちはわかる…
( +12 ) 2015/09/08(火) 12:01:55
い、意味が分からなすぎ
狩ブラフ効いた?訳ないよな…
( +13 ) 2015/09/08(火) 12:02:06
( +14 ) 2015/09/08(火) 12:02:07
狩人シノさんか!
全然見れてなかったなー、すごいですっ。
( +15 ) 2015/09/08(火) 12:02:15
( -2 ) 2015/09/08(火) 12:02:20
( *2 ) 2015/09/08(火) 12:02:22
( +16 ) 2015/09/08(火) 12:02:39
( -3 ) 2015/09/08(火) 12:02:56
これは……ごめんこの襲撃に当てはまる狼像メイネさんオンリーなんだけど
いやでもそれだと相方が突っ込まないのおかしいな
メイネさんSGにするためにわざとこの意味不明な噛みにしてる?
( +17 ) 2015/09/08(火) 12:02:59
死体ゼンの迫真顔からびっくりした感すごいわかるし、私もびっくりしてる…
( +18 ) 2015/09/08(火) 12:03:15
詰みが見える襲撃だったからめちゃめちゃひやひやしたんに…
( *3 ) 2015/09/08(火) 12:03:19
( +19 ) 2015/09/08(火) 12:03:23
( +20 ) 2015/09/08(火) 12:03:24
( 1 ) 2015/09/08(火) 12:03:43
>>+14
先生ほんとよくがんばったよー!!
シノの中庸感は狩人だったんですねぇ…
い、いや、まだ狼のCOという可能性が(ry
( +21 ) 2015/09/08(火) 12:04:00
引き籠りたい リコチェットは、 リコ墓場のアイドルなのはとても嬉しいけど誰かこれ説明してほしいの
( a0 ) 2015/09/08(火) 12:04:02
先生の狂確定を狼自ら立証するメリットが全く分からない
小林さん白確だぞ!?
( +22 ) 2015/09/08(火) 12:04:09
もうなんかすごい疲れた。多分夕方まで出られんわ。
ススキー、ぎゅーしてぎゅーー(むぎゅー)
( *4 ) 2015/09/08(火) 12:04:27
ぱっつん前髪ダウナー垂れ目女子最高だしカエデさんの不満げなジト目も最高だし先生の顔は状況踏まえるとちょっと悲しみに溢れててつらい
( +23 ) 2015/09/08(火) 12:04:30
>>+17
わかるわかるー(追従)
これクヴァやんも白確してますしねー
( +24 ) 2015/09/08(火) 12:04:45
朝顔枯らした シノは、本名は小林 クラインヴァルトに今日の栗を投げて落ち着こう。
( A0 ) 2015/09/08(火) 12:04:48
【なぎさ先生は人間だったぜ】
そして、狂人確定。か。
んでもって、シノ、お前だったのか。俺に栗を…じゃなかった。俺を守ってくれてたのは。
惚れていい?
( 2 ) 2015/09/08(火) 12:05:18
( +25 ) 2015/09/08(火) 12:05:25
いやいやいやいや
いやいやいやいやいやいや本当ナンデ?小林確白狂立証ナンデwww
( +26 ) 2015/09/08(火) 12:05:36
これ狩人死んでるんじゃない…?
やっぱゼンさんかカエデさん狩人なんじゃない…???
( +27 ) 2015/09/08(火) 12:05:40
狩人しのさんあぶなかったー黒出すとこだったよー、ぷるる君狩り見てたからなー…
( +28 ) 2015/09/08(火) 12:05:43
荻が弱気になるなんて滅多にないもの、疲れたよね…沢山ぎゅーしてあげる。ぎゅー!(むぎゅむぎゅ)
私ももうちょいしたら第一声残して去るわ…脱力しちゃった…
( *5 ) 2015/09/08(火) 12:06:26
狩人死亡は正直あるというか……
まぁ小林白確&私襲撃で灰の範囲超狭まったしとりあえず今日は何とか狼吊れるんじゃないかな……
( +29 ) 2015/09/08(火) 12:06:50
あ、改めて【狩CO】だよー。
>>2確認ー。
先生狂……はいいとして、偽黒襲撃って何?
自分から先生破綻させてくる狼ってどこだよ。
( 3 ) 2015/09/08(火) 12:07:10
勤労少年 テツは、隣家の従弟 プルル俺今どういう顔したらいいか分からないから出前する
( A1 ) 2015/09/08(火) 12:07:20
この状況、墓下ヤンヤンヤ踏まえてもシノほぼほぼ狩人だと思うけどさ…
シノを真っ直ぐに見られない……なんだろうこれ…
おべんと食べよ………
( +30 ) 2015/09/08(火) 12:07:50
キリちゃんプルルんメイっさんから2orシノさん狩騙りみて1狼? 後者地上的にも薄そーですけど。
プル香ちゃん狩でゼンさん吊りの日にこっち吊られてもいいのにはないと思うしっ
( +31 ) 2015/09/08(火) 12:07:51
つってもまぁ灰1/3から吊れないと終了か
今日終了は十分ある程度にはカツカツだね
( +32 ) 2015/09/08(火) 12:07:54
( 4 ) 2015/09/08(火) 12:08:12
( +33 ) 2015/09/08(火) 12:08:12
>>2テツくん
初日だけナギサ先生守ってた。ゴメン。
護衛理由は、メイネちゃんの動きと周りの黒視を見て、ナギサ先生真とした場合に白がメイネちゃんだけはちょっと不安だなあと思って。
そしたらケンちゃん襲撃だったので二重にゴメン。
( 5 ) 2015/09/08(火) 12:08:43
( +34 ) 2015/09/08(火) 12:08:59
朝顔枯らした シノは、>>5 初日はゲルトだった。2d。
( A2 ) 2015/09/08(火) 12:09:18
>>+34
独り言に埋めてあるけど半角エクスクラメーションかわいくて好きだからいいよ!
( +35 ) 2015/09/08(火) 12:09:44
朝顔枯らした シノは、いやゲルト守ってたわけじゃなく。
( A3 ) 2015/09/08(火) 12:09:47
うーん僕も普通にシノさんは真狩見ていいと思うかな……
メイネプルルキリエさんに2狼……わ、わあ、灰狭くなったね……
( +36 ) 2015/09/08(火) 12:09:53
( 6 ) 2015/09/08(火) 12:10:16
( +37 ) 2015/09/08(火) 12:10:33
( +38 ) 2015/09/08(火) 12:10:44
( +39 ) 2015/09/08(火) 12:10:45
よし楽しく墓下よんでこよ〜っと
今日から楽チンだ!やった!
( +40 ) 2015/09/08(火) 12:10:53
正直この襲撃、あからさますぎてとにかく今日メイネさんをSGとして吊ることだけを意識した噛みなのでは?という気がしてしまう
( +41 ) 2015/09/08(火) 12:11:07
なんだー。噛みミスかー。
もー、おっちょこちょいだなー。
( +42 ) 2015/09/08(火) 12:11:09
シノさん真だとおもうよ、小林君狩だったら偽確定だもん
( +43 ) 2015/09/08(火) 12:11:24
>>6
その可能性言い出したらきりないでしょ!!(でもありそうとか思った)
( +44 ) 2015/09/08(火) 12:11:35
ねー。せめて小林襲撃だよね。そのへんが妥当かなと思っていた
( +45 ) 2015/09/08(火) 12:11:38
おいどういうことだ説明しろシノ。
もろかく、メイネキリちゃんね。
( 7 ) 2015/09/08(火) 12:11:51
>>6
すごいありそうだから困るけど、
僕プル香さん噛みはリソース殺しで十分ありうると思う
( +46 ) 2015/09/08(火) 12:12:02
( +47 ) 2015/09/08(火) 12:12:16
まさか まさかプル香とプルル間違えたってことはないよね…? ってよぎっちゃうくらいの大混乱
まあそれはないでしょう。この襲撃どこかなー…
( -4 ) 2015/09/08(火) 12:12:21
( +48 ) 2015/09/08(火) 12:12:37
>>6
同じこと独り言に落としてたら確霊が言ってた件
( +49 ) 2015/09/08(火) 12:12:59
>>1:+0
笑ってたら喘息が起こってすごいしんどそうな人になってる…
( +50 ) 2015/09/08(火) 12:13:42
プル香さんの発言の白さ墓下でも評判だったじゃん…?
今日もあの感じで頑張られたらつらいよね…
プル香吊れるだろ〜って安易な考えが無い感じが
もう最終日見てる狼感ある
( +51 ) 2015/09/08(火) 12:13:51
私偽黒出したのって
ゼンプル香2狼はない
メイネキリエ2狼or0狼はない
だったんだけど、メイネキリエあるの?
( +52 ) 2015/09/08(火) 12:13:51
>>7プルルくん
ボクが説明欲しいわ!!
プルルくんの昨日の動きが、「狩騙りしそうな相手を見つけて牽制してくる真狩」の動きに見えてさ。
でも狩はボクだから、あーこれ対抗CO来るかーガチンコかー!? って恐怖半分期待半分してたボクが恥ずかしいじゃん。
( 8 ) 2015/09/08(火) 12:15:08
( -5 ) 2015/09/08(火) 12:15:09
( +53 ) 2015/09/08(火) 12:15:14
メイサ-キリエなら噛み相談時間がなくてミラクルメイネマジック発動した可能性あるな……いやほんと失礼でごめん
( +54 ) 2015/09/08(火) 12:15:52
わかった、この襲撃筋から一番遠そうなプルルんが狼だ(思考停止)
( +55 ) 2015/09/08(火) 12:16:02
いや、っていうかなんでプル子襲撃なのマジで。
先生破綻させて何がしたいのこの二人。まさかこの状況を想定してなかった、狩死亡か小林狩を考えてた? にしても甘過ぎる。
昨日時点でプル子吊りが無理だと悟った? それにしたって思考の枝葉を残す為にも、小林あたり襲撃しろよ。
シノorおれに喧嘩売って勝てるつもりだったん?
( 9 ) 2015/09/08(火) 12:16:23
( +56 ) 2015/09/08(火) 12:16:23
メイキリ…か。皆で出前のラーメン食べよ…。
プルルキリエかプルルメイネもあるのか…。
リコもう頭が働かないぞ……。
( +57 ) 2015/09/08(火) 12:16:39
朝顔枯らした シノは、>>6いやいやねーよって思ったけど、ここまで意味解らんとありそうで怖い。
( A4 ) 2015/09/08(火) 12:16:48
( +58 ) 2015/09/08(火) 12:16:50
プルル-キリエならとにかくSGメイネさんの目に親指を突っ込んで殴り抜ける構え
プルル-メイネなら……ごめんこの組み合わせでこの襲撃になる想定できないわ……
( +59 ) 2015/09/08(火) 12:17:02
( -6 ) 2015/09/08(火) 12:17:40
( +60 ) 2015/09/08(火) 12:17:47
*:.。.:*゜ミラクルメイネマジック ゜*:.。.:*
( +61 ) 2015/09/08(火) 12:17:51
真面目な話
シノ、キリエ、メイネならあるとは言わないんだが
1狼にプルルが居て私襲撃を実行する可能性0000000000000%だよね
( +62 ) 2015/09/08(火) 12:18:29
朝顔枯らした シノは、意味解らんからカップ焼きそば作る。
( A5 ) 2015/09/08(火) 12:18:45
>>9
やんやゆうたけど
ほんまそれなんだよな〜〜〜〜〜〜
これ戦えるの?戦えるの?
( +63 ) 2015/09/08(火) 12:18:46
>>+59
穏やかだと思ってたゼンさんからまさかの描写が飛び出して震えてますハニト
とりあえずキリちゃん吊ったらいいんじゃないかなー
( +64 ) 2015/09/08(火) 12:19:32
全然ついてけないんだけど…。
プル香ちゃん襲撃されたから先生破綻して狂人確定、シノちゃんが狩なのね…。えー…?
( 10 ) 2015/09/08(火) 12:20:36
そうそう。勝ち殴り愛で勝てるの無理だよ。
狼どうしたの?大混乱なの?
私は大混乱だよ???頭の中で大混乱踊ってる…
( +65 ) 2015/09/08(火) 12:20:53
でもここで狼が狩人COしないのっておかしくない?
僕シノ狼にこの栗餃子14人前掛けます!!!
( +66 ) 2015/09/08(火) 12:21:22
噛み筋は全然穏やかじゃないけど僕はオダヤカダヨー
キリエさん吊りが安牌っていうのはかなりあると思う
( +67 ) 2015/09/08(火) 12:22:00
今日はキリエかな…明日めいねVSぷるるなの?リコそれ真顔で見る自信ないんだけど………
( +68 ) 2015/09/08(火) 12:22:20
墓下ログがもう60超えちゃってますっ!
衝撃の大きさをもの語ってますね!
( +69 ) 2015/09/08(火) 12:22:24
テツくんずっと白確仲間欲しそうだったけど、間違いなくこの展開で小林くんが白確仲間になることは想定してなかったと思う
( +70 ) 2015/09/08(火) 12:22:55
主食にハニトー カエデは、そう言えばご飯食べるの忘れてたんで食べてきます!
( a1 ) 2015/09/08(火) 12:22:56
( +71 ) 2015/09/08(火) 12:22:56
( +72 ) 2015/09/08(火) 12:23:13
>>8シノ
あ、はいそれはすみませんぶっちゃけカエデ狩はねーだろーと思ってたんで、安易に狩投票COいいんじゃね? ってなってから「アレッ待てよ…これカエデ+今日の襲撃先が狩だったらテツ死ぬんじゃ…」ってなってな。
その後に「あっこれシノもしかしてCOしたいからさせてくれって言ってる狩なんじゃ…シノ純灰だし自分襲撃考えてないから言いだした…?」と過って、必死に非狩しないように+狩COに持ってけるように+シノ狩じゃなかったら殺す+襲撃されても殺すって思ってたおれがいました。
( 11 ) 2015/09/08(火) 12:23:28
( +73 ) 2015/09/08(火) 12:24:01
メイネvsプルルってかなり異種格闘技戦って感じあるな
夢のマッチング
( +74 ) 2015/09/08(火) 12:24:21
( -7 ) 2015/09/08(火) 12:24:24
( -8 ) 2015/09/08(火) 12:24:44
これだけは言わせて!
ここでプル香ちゃんは噛まない!
( 12 ) 2015/09/08(火) 12:25:07
>>11
このアツい文字の塊、プルルくんが狼で作ってやってるなら感服する
( +75 ) 2015/09/08(火) 12:26:00
( +76 ) 2015/09/08(火) 12:26:28
( +77 ) 2015/09/08(火) 12:26:55
( +78 ) 2015/09/08(火) 12:27:30
2狼いる筈なのに困惑に包まれる会場
分かったぞ、狼はこの中にいない!!!!!!!!
( +79 ) 2015/09/08(火) 12:27:30
これ小林くん来たら一瞬なんで自分が突然白確定してるのかわけわかんないと思う
( +80 ) 2015/09/08(火) 12:27:33
これ、こばやしがどんな反応するのか気になりすぎる。
確白同士で異種格闘技戦を観戦かー。すごいなー。
( +81 ) 2015/09/08(火) 12:27:54
>>+79
ペッタ三日目あたりにその結論にたどり着いてる
( +82 ) 2015/09/08(火) 12:27:55
( +83 ) 2015/09/08(火) 12:28:01
( +84 ) 2015/09/08(火) 12:29:10
みんな、争いはもうやめよう!!
戦いは終わったんだ!!!
( +85 ) 2015/09/08(火) 12:29:19
個人的にうっかり真確定したケンさんの困惑待ちでドボン**
( +86 ) 2015/09/08(火) 12:29:25
>>+79
つ、つまりリコ達は狼がいるという幻影と戦って……っ!?
( +87 ) 2015/09/08(火) 12:29:32
>>6テツ
そんな理由で露呈する狼とかゲームにならんわ!!!
よしまて。割と今日時間ないが(21時帰宅22時から別件離席)マジでこの襲撃の意味考えたるわ。
でも思いつかなかったら誤爆ってことでいいです。
( 13 ) 2015/09/08(火) 12:29:41
あ、そうだ。わんわんも真確定したんだね。
ジャーキー添えとこ………(そっ)
( +88 ) 2015/09/08(火) 12:30:15
確白監視のもと異種格闘戦を繰り広げる状況、不思議と身に覚えがあって胃が痛いぞ
( +89 ) 2015/09/08(火) 12:30:32
( +90 ) 2015/09/08(火) 12:30:35
( +91 ) 2015/09/08(火) 12:30:53
ええと先生狂人だからケンが真、だから小林は白。
狼がプル君とメイネちゃんになるの…??襲撃はなんなの???
ごめんね、もう頭パァンしてるから一旦休むね……**
( 14 ) 2015/09/08(火) 12:31:02
私の動きが狼の活動狭めた気がしてソルマックください
( +92 ) 2015/09/08(火) 12:31:28
狼がいなかったなら、僕たちは一体何のために死んだんだ…!?
( +93 ) 2015/09/08(火) 12:32:01
( +94 ) 2015/09/08(火) 12:32:22
キリちゃん>>4がガチミス言おうか迷ってるように見えてしまう…ないとは思ってるけど…!
( -9 ) 2015/09/08(火) 12:32:46
( -10 ) 2015/09/08(火) 12:32:53
( -11 ) 2015/09/08(火) 12:33:34
狼がいないんなら
ゲルトとカエデとプル香は何に食べられたの…(ぶくぶく
( +95 ) 2015/09/08(火) 12:34:05
>>+93
ってゆーか、私とプル香ちゃんとケンさんは何に襲われたの…?
( +96 ) 2015/09/08(火) 12:34:10
主食にハニトー カエデは、ここで被るしゲルトさん忘れてたしっ
( a2 ) 2015/09/08(火) 12:35:11
引き籠りたい リコチェットは、 仕事に忙殺されたんじゃないかな…(現実感)
( a3 ) 2015/09/08(火) 12:35:13
投票により行われる私刑
しかし極度のSUN値低下により罪のない村人も叩き殺されるのであった…
誰に気付かれることもなく…
( +97 ) 2015/09/08(火) 12:35:47
>>+5のナギ先生、
すごくアイコンの顔してそーですよね…
( +98 ) 2015/09/08(火) 12:36:19
引き籠りたい リコチェットは、 ここでSUN値チェックが入るなんて…
( a4 ) 2015/09/08(火) 12:37:08
>>11プルルくん
あっはい。
あれは「ボク純灰だからめっちゃ狩COしてえな!!!」ってなりまして。
昨日言ってたメリットの他にも、ボク純灰だから村の狩ブラフも考えたら噛み辛いだろうし、噛まれても純灰減るならまあ悪くはないかなって。
加えて、片白3人のうち誰かが狩COしたらそっちのが真ぽい(片白から狩騙り=真狩に占内訳透ける=真狩LW見つけやすい→なさそう)んで。
特に状況白の小林辺りがCOしてきたら死ぬ筈なので。
小林生きてるうちにCOすれば信じて貰えっかな、みたいな感じだった。
村プルルくんだったら気ぃ使わせてゴメンね! 狩CO周り補足はこの辺しとくわ。
( 15 ) 2015/09/08(火) 12:37:26
よく通行人にぶつかる ゼンは、と、とりあえずなんていうか生きてる村人がんばれ…**
( a5 ) 2015/09/08(火) 12:37:43
( -12 ) 2015/09/08(火) 12:38:05
>>+26が目に入る度に吹き出しそうになって危ない
ゼンさんの顔でこれ面白すぎですよ!!
( -13 ) 2015/09/08(火) 12:38:19
これMAJIでプルルとプル香まちがえたとしたらエピで慰める言葉もないな
( -14 ) 2015/09/08(火) 12:38:30
朝顔枯らした シノは、みんな落ち着いて今日の分の栗を投げてから行こう(必死)
( A6 ) 2015/09/08(火) 12:38:34
( 16 ) 2015/09/08(火) 12:39:04
ううん。
ここでメイネ吊りは怖いんじゃないかな…
荻は自分が捕まる言ってたけどシノちゃんこっちも疑ってるしキリエ吊りになりそうな気もするの…粘るけど私昨日より午後夕方いれないし、夜いないし(荻もそうだって信じてる)どこまでいけるか…
( *6 ) 2015/09/08(火) 12:39:43
シノの狩人回り補足を見たらもう放置でいいでしょ。
それとも、シノも引きずり込んで殴り合いに発展させるの?
( +99 ) 2015/09/08(火) 12:39:44
( A7 ) 2015/09/08(火) 12:41:10
言うてこの襲撃、先生狂でも戦えるのってプルルくん……
いや、あまりにも安直過ぎる。考える。
( 17 ) 2015/09/08(火) 12:41:16
シノ巻き込んで殴りあいとか
画面がスマブラなんだけど
( +100 ) 2015/09/08(火) 12:41:24
( 18 ) 2015/09/08(火) 12:42:16
( -15 ) 2015/09/08(火) 12:42:52
( +101 ) 2015/09/08(火) 12:42:58
迷霧に隠れる キリエは、朝顔枯らした シノごめんね!なんか忘れてると思って戻ってた! モンブランだよ
( A8 ) 2015/09/08(火) 12:43:02
( +102 ) 2015/09/08(火) 12:43:12
>>15狼でも気を使ったんで謝って下さい!!!!!!
>>*6
お互い狼確定してるし、どっちでも良いから吊れになると思う。というかなってる(真顔)
庇う必要一切ない、おれとメイネのラインは濃厚だからそこガンガン言ってくれればだいじょぶだと思う。
でもこういうわけわからん噛みするのはぶっちゃけ愉快犯なおれの方が濃厚でな??
殴り合い楽しむ感じで、気楽にやろう。
個人攻撃じゃない、ゲームとしての殴り合いなんだしさ。
( *7 ) 2015/09/08(火) 12:43:25
真面目な話、
戦略としてはゼンさんの言ってたプルルんを縄から遠ざける噛みだと思うんですよね。
今日素村吊れればラッキー、吊れなくてもプルルんはこれやらねーだろって思わせられそう。
テッちゃんその辺の要素取り素直そうだから、
相方どっちであれ勝ち筋ありそーなのはプルルんです。
や、小林噛めよってのはわかってます!
わかってますしその前に私噛むなよって思います!
( +103 ) 2015/09/08(火) 12:43:58
( -16 ) 2015/09/08(火) 12:44:26
( +104 ) 2015/09/08(火) 12:44:32
先生元気だしたよ!
まじめなはなし、この陣形で戦えるのってぷるる君ぐらいだと思うんだけど
またはプル香さん狩誤認したメイキリ?
( +105 ) 2015/09/08(火) 12:44:46
( +106 ) 2015/09/08(火) 12:45:07
( -17 ) 2015/09/08(火) 12:45:30
でも、メイキリでこの噛みする利点わかんないです…
プルルんとプル香ちゃん間違えたしか説明できない…。
( +107 ) 2015/09/08(火) 12:45:49
マジな話
本当にプルルとプル香まちがえて噛んだとしたら狼の心境考えてかなり心臓痛い
( +108 ) 2015/09/08(火) 12:46:35
てか、惚れていい? をガチ思考でガンスルーしてしまった。テツくんすまぬ。
( -18 ) 2015/09/08(火) 12:46:37
むしろ誰に利点があるのかわからないよ…
セットなしだと噛みキャンだよね?うううん
( +109 ) 2015/09/08(火) 12:47:42
リコこの状態で白確しても嬉しくないけどな。
噛み間違えたにしろ、プルルVSメイネは避けられないし、シノ巻き込んでスマブラしてもメイネちゃんドンキーコングみたいに一緒に落ちていく未来しか見えないよ…
( +110 ) 2015/09/08(火) 12:48:11
( -19 ) 2015/09/08(火) 12:49:26
( +111 ) 2015/09/08(火) 12:49:42
>>狼でも気を使ったので
ほんとそれ
そうなるかー…なんかそういう切り方すると言われるとテンション上がってきたよ。両黒出表殴線切奴に近いものがあるわ。
こういう場面をカオスにできるのは狼の特権よね。(混沌派顔)
私殴り弱いけど遠慮なくいくね。視界固定されればもう少しマシになるはず…荻も殴り返しよろしく!
そうだね、ゲームだし楽しもうね!
( *8 ) 2015/09/08(火) 12:50:35
間違いかみだったら多分狼狂人みんなしてゲロ吐いてる
( -20 ) 2015/09/08(火) 12:51:29
ちょっとあの、噛み先指定忘れてたりとかそういうのはやめてくれよ……。昨日の名簿の一番上プル香だけど……。
先生偽確定、シノ狩(または狼)、メイネプルルキリエから2狼……
シノ狩人なら灰視点狼確定か……
( 19 ) 2015/09/08(火) 12:52:06
盤面得意なプルルが私噛むのあまり想像したくないんだけど、もしプル-メイあったら盤面の魔術師すぎて神
( +112 ) 2015/09/08(火) 12:52:54
プルルくん狼でも、>>11でボク狩見てたのはマジだと思う。
だったら対抗COしないのなら、普通にボク襲撃でいいわけで。
確信持てないから襲撃を躊躇った、だったら、小林襲撃でいいわけで。
プル香ちゃん白上げしてたけど、唯一ライン繋ぐならボクだったわけだし。ボクとプル香ちゃん両方残す方がやりやすい筈。
そうなるとハイパー狂人先生で、白囲い二人が狼になってしまうんだけど、昨日それなさそうって思ったんだよなー!!!
( 20 ) 2015/09/08(火) 12:53:26
びっくりしすぎて今気づいたけど
リコさんカエデさんの墓下顔かわいい…
ゼン君の迫真顔凄い
( +113 ) 2015/09/08(火) 12:53:30
いやでもさーーー
プルルくん狼だと考えると昨日のカエデさん噛みがちょい謎なんだよね
そう思うとまさかマジであの指定ミス……だめだ考えただけで胃が
( +114 ) 2015/09/08(火) 12:54:20
( +115 ) 2015/09/08(火) 12:54:32
( +116 ) 2015/09/08(火) 12:54:46
( 21 ) 2015/09/08(火) 12:55:09
小林のSUN値がリアルタイムでガンガン削れてるんだけど
( +117 ) 2015/09/08(火) 12:56:35
ボク狩見ててプルルくん狼で、メイキリどっちか相方なら、そっちに対抗COさせたっていいんだし。
さっき言ったように、片白から出る狩は真っぽい。真狩視点で占真贋わかっても、全員に占真贋を晒す襲撃よかマシ。
2狩での殴り合いで相方負けても、間違って真狩襲撃してても、相方吊って灰殴り合いで抜けられる位置だとも思う。
( -21 ) 2015/09/08(火) 12:58:36
セットなしはおまかせで襲撃なしになりますから、未設定のままってことはないはず…!
指定ミスはほんと狼さんがつらそう過ぎて…。散々言ったあとでごめんなさいですけど、あんまりそれ疑うのも失礼だと思いますし…
( +118 ) 2015/09/08(火) 12:58:39
>>4:55勤
今読み返してて思ったけどコレ、小松左京の地球滅亡モノで電波に乗せてラジオに流すメッセージみたいな超熱いな
( -22 ) 2015/09/08(火) 12:59:12
>>+105 ナギ先生
プル香ちゃん狩誤認ならそれはそれで小林辺り噛んだ方がいけそーなんですよねー。キリっさんとかプルルん辺りを対抗にだして…いや、外してたらおしまいですけどっ。
狩小林だったら狼確定だけど狩死亡も確定。
他から狩対抗でたらプル香ちゃんが大体白になっちゃいますけど、狩決定戦に思考リソース割かせられますし、相方の位置も幅があるような…?
ごめんなさい、表書いてないからどこかおかしいかもですっ。
( +119 ) 2015/09/08(火) 13:00:56
誤爆……誤爆ぅ!?
ここでぇ!?
いやここで誤爆とかするか狼、噛みだぞ、噛み先指定だぞ……
( -23 ) 2015/09/08(火) 13:01:07
思い出したんでこれだけ。
今日の投票は揃えた方がいいと思うんでテツに委任しとく。
( 22 ) 2015/09/08(火) 13:02:47
投票を委任します。
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
隣家の従弟 プルルは、迷霧に隠れる キリエっていうかおれ失恋状態なんですけど。
( A9 ) 2015/09/08(火) 13:03:18
プルル食いミスでも狩人探して時間切れ変更ミスでも、もうミス以外考えられねーと言うか。
誰かプル香噛みによる狼メリット頼むわ!!!
( 23 ) 2015/09/08(火) 13:05:25
本名は小林 クラインヴァルトは、作文苦手な メイネに増える栗まんじゅうを投げた。
( A10 ) 2015/09/08(火) 13:05:49
ってことをボクらに考えさせるための襲撃では?? とぐるるんですけどおおおおお
くっそ、視界スッキリした筈なのに余計わかんなくなった!!! ボクがCOしてもボクの灰は狭まりません!!! 知ってた!!!
( -24 ) 2015/09/08(火) 13:06:15
メイプルあるんでしょーか…アグレッシヴライン切りからプル香ちゃんに絞ることで、切りつつ相方庇う動きとみれば、しっくり来るような
( +120 ) 2015/09/08(火) 13:07:37
>>23テツくん
意味が解らない
というのは、襲撃考察できなくなるってメリットかもしれないけど(死んだ目)
( 24 ) 2015/09/08(火) 13:07:41
朝顔枯らした シノは、でも>>24の為だけに破綻までしてくるって何よっていう……一度抜けよう、考えてくる。
( A11 ) 2015/09/08(火) 13:08:49
>>23 村全体に混乱のデバフ撒ける(白目
プル香狩人だった場合、今日プル香残しとくと先生狂確定す……噛んでもしてるやないかいい加減にしろ
喜べよテツ、念願の確白が増えたぞ(マグロ目)
今調べたら狼のセット先が違うとランダム襲撃なんだな。もう俺片方のセット忘れしか考えられない。もう襲撃周り考えなくていいかな……
( 25 ) 2015/09/08(火) 13:11:33
投票を委任します。
本名は小林 クラインヴァルトは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
( 26 ) 2015/09/08(火) 13:12:27
勤労少年 テツは、迷霧に隠れる キリエ を投票先に選びました。
メイキリ狼なら2狼囲えた万能狂人なぎさせんせいって本だしましょう
( +121 ) 2015/09/08(火) 13:19:08
朝顔枯らした シノは、まあほら、システム周りはあんまり触れないでおこう……誤爆なら何にせよ要素にならないし……
( A12 ) 2015/09/08(火) 13:19:22
本名は小林 クラインヴァルトは、せやな、考えても仕方ないし……とりあえず灰見るわ。狼吊らないと負けるのは確実だからな。
( A13 ) 2015/09/08(火) 13:22:07
今自分が自分の役職村と見間違えてて実は狩だったんじゃないかってすごい確認した 大丈夫だった…
( -25 ) 2015/09/08(火) 13:23:21
( -26 ) 2015/09/08(火) 13:24:43
( A14 ) 2015/09/08(火) 13:25:23
ナギ先生は生徒思いで評判の先生!
笑顔とはなまるを武器に、大切な生徒を護り抜こうと大奮闘。
しかし、そんなナギ先生にも人には言えない秘密があったのです…
「ナギ先生は万能狂人(1)」予約受け付け開始!
( +122 ) 2015/09/08(火) 13:28:37
( -27 ) 2015/09/08(火) 13:29:10
えーーーシノどうなん?
とりあえず放置でいいかな……
( -28 ) 2015/09/08(火) 13:29:36
でも白かったしなぁ……。
ま、今日は吊らず噛みに任せよう。
灰に2狼で考えよう。
( -29 ) 2015/09/08(火) 13:30:15
おまじないのように言っとくわ。
これが……村への混乱のプレゼントだ!!!
そうそう。もう赤はいちゃつく場所にしようぜ。
表で存分に殴り合おう。うむ。
( *9 ) 2015/09/08(火) 13:34:12
あら、なんか照れちゃうなー。
大切な生徒(人狼)だけどね!
襲撃考えたんだけど、メイキリなら昨日流れだと
私狂ぽい、シノ白い、ぷるる白い、ぷる香白い、小林白いで吊りきり恐れたならいっそ狂確定させてここに2狼はいないだろ作戦…とか
( +123 ) 2015/09/08(火) 14:01:09
ありがたく!!!受け取りなさい!!!(必死に縄を避けながら)
あっでも襲撃だけ、シノちゃんにしとくね。
プル香ちゃんは何にしようか?
( *10 ) 2015/09/08(火) 14:05:24
迷霧に隠れる キリエは、朝顔枯らした シノ を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツ委任投票セット済みよ
( A15 ) 2015/09/08(火) 14:07:22
迷霧に隠れる キリエは、隣家の従弟 プルル君も嘘ついて、もう…(ぐすぐす)
( A16 ) 2015/09/08(火) 14:08:35
( -30 ) 2015/09/08(火) 14:09:11
>>+119 カエデさん
プル香さん狩だと思ったなら、ほんとに小林君噛んだ方がいいよね…プル香さん狩確信もないだろうし、小林君噛んでおけばどこが狩りでも灰4は残るよね…?
プル香さん狩りCOでも怪しまれるだろうし、灰から2COなら吊られても相方3人は残るよね
( +124 ) 2015/09/08(火) 14:19:15
おう、りょかりょかー。
まあそこだよなー。ホントは意見の流れ見ながら噛めたらいいんだが、狩を残すとか死ぬわ!!
プル子なー。煮こごり? 弁当にはあんま向かんけどプルプルしてそう。
( *11 ) 2015/09/08(火) 14:30:30
しかし団子は墓下で「!?」ってなってるんだろうなー。すまんな、頑張りを生かせない主人で…。
( *12 ) 2015/09/08(火) 14:31:35
仕事しながら考えてたけど、今回の襲撃がなんていうか不慮のなんやかんやじゃなくちゃんと意図を持って行われたものだと考えると、この襲撃で一番利がないのってキリエ-メイネパターンな気がする
プルルくん狼……なのかなー…うーん
( +125 ) 2015/09/08(火) 15:01:23
( -31 ) 2015/09/08(火) 15:01:51
追い詰められた狼はなんでもやるとは思うけどぷるる君でここまでやる必要があったのかどうか
( -32 ) 2015/09/08(火) 15:04:33
>>+123
ああー、なるほ、ど?
うーん、クヴァやんに狩強く見たらあるんでしょーか…?
クヴァやん狩なら確白から出てくることになりますしね。
博打ですけど、クヴァやんに狩っぽさはあったから、
なしとも言えないかもしれません。
…どこも白い…まさか、GJ避けだったりとか…?
( +126 ) 2015/09/08(火) 15:04:53
とは考えましたけど、意外と悩まされる噛みです。
○○ならねーよ/○○がそれしてどーするが何処にでも届きますし、逆を狙って…まで考えるともう誰にだって動機があります。
メイっさんSG視稼いで吊り回避作戦、プルルんならしねーよ逃げ切り作戦、そんな仲間と協力して村人一発吊りを狙うキリちゃん…なんとでも言えますし。
んで、今日は誰が狼であっても相方とも殴りあわなきゃならない。今日村人が吊れなくて明日になっても、少なくとも今日の分はラインを辿らせずにすむんじゃないでしょーか。この盤面に持ってきたわけだから、殴りに遠慮出たりもしないでしょーし…。
…いや、やっぱりプル香ちゃん残した方が村吊りで勝てそうな…うーん。わっかんないですね…。
…地上に倣ってあとは本人を見よっかなー
( +127 ) 2015/09/08(火) 15:07:18
あとカエデさん噛みって盤面的にはないと思うけど(自信ない)誘導のされなさを感じてたからぷるる君狼なら邪魔噛みあったのかなって、プル香さん噛みもそれならあるのかなと
( +128 ) 2015/09/08(火) 15:08:57
ぷるる君キリエさんだと機能結構追い詰められてると感じてる可能性あるかな?
プル香さん単体白いしメイネ白見てる。小林君はぷるる君黒見てきそうな雰囲気あったし、メイネさんは黒ロックだし、テツ君も片白見てたし
( +129 ) 2015/09/08(火) 15:12:29
ああーなるほど
プルルくん盤面タイプの印象強すぎて、盤面的にないんじゃないのと思った(自信ない)カエデさん噛みとプルルくん狼が結びつかなかったけど、確かにプルルくんを村誘導タイプの狼として見れば、なびかなそうなところをとにかく落としていった感じなのかもしれないですね。
これなら割と納得する
( +130 ) 2015/09/08(火) 15:12:46
( -33 ) 2015/09/08(火) 15:13:13
でも>>+129ならプル香さんかメイネさん釣りにいけた気もする…
( +131 ) 2015/09/08(火) 15:20:02
>>+128
盤面的には有りじゃないでしょーか?(自信ない)
あの時点で臼噛んじゃうと噛まれなかった臼に目が行きかねません。だったら灰噛みはアリかなって。先生狂は確信できますし、それで白出すと思ってたならなおさらです。
でも、狼プルルんだったら、そこで噛むのはシノちゃんで良いはずなんですよ。だって(今アンカ貼れませんけど)日付変更ギリギリに発言落としてまで私に黒塗ってるわけですから。私のことは吊ればいいんですよー。
だから、もしあるなら、あの発言からして邪魔噛みよりは自分(プルルん)漂白噛みじゃないでしょーか。
( +132 ) 2015/09/08(火) 15:20:10
( +133 ) 2015/09/08(火) 15:21:17
プルルん狼だったとしたら、
>>9ってすっごくラスボスっぽさあるな
( -34 ) 2015/09/08(火) 15:25:12
説明しろ○○メソッドを使ったプルルんは果たして噛ませ眼鏡ならぬ噛み眼鏡なのか、それとも村を導くのか…!?
( -35 ) 2015/09/08(火) 15:28:52
投票を委任します。
作文苦手な メイネは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
( A17 ) 2015/09/08(火) 15:30:01
( -36 ) 2015/09/08(火) 15:31:49
( -37 ) 2015/09/08(火) 15:32:33
そういえばむぎゅーしてくれてた>>*5のにもっとぎゅー返してない!
ススキーー(無駄吠え)
( *13 ) 2015/09/08(火) 16:06:49
プル香ちゃん狩人なら投票COするはずだから、それはない。私には狩人がわからなかったけどシノちゃんの3d4dの強気は狩人と言う役職持ちだったなら何だね。
でも、本当にこのメンバーで噛み先ミスるだろうか?と考えて、もしもシノちゃん狼にしろ、プルル君狼にしろそれはしないと考える。
そこからみると絶対ないけどメイネ-キリエなら、あるんじゃないかと思わせる為にあえての襲撃である可能性はないだろうか?
いや、もっとスマートな方法あるだろ!
( 27 ) 2015/09/08(火) 16:21:16
>>+132
ぷるる君と片白狼ならLW想定はぷるる君だと思うんだ、となるとカエデさん襲撃はぷるる君の潜伏幅を狭める動きにならないかな?狭めるなら片白狼の方じゃないかな?(自信ない)
でもぷるる君狼で黒塗りしといて襲撃はわざとらしすぎるよね…、漂白ならありなのかな
( +134 ) 2015/09/08(火) 16:24:52
小林君テツ君ってかなり私の片白疑ってたから、プル香さん残すより確実に片白を吊れる?が過ぎった
( +135 ) 2015/09/08(火) 16:28:24
普通であれば機能的な問題などとは思わないが今回はそれを彷彿とさせる場面があったよね?
ケンケン噛み。これこそが本当は先生噛みのはずだったとしたら?
このミスによって先生が狂であることがわかった→キリエ-プルルorキリエ-シノ
であれば強力な白であるプル香ちゃんを噛み尚且メイネ-キリエでごり押しする事で必ず1狼は生き残れる。のか?
( -38 ) 2015/09/08(火) 16:29:50
私の墓顔が仕事に疲れたOLにしか見えなくて誰か飲みに行こって思ったらもしかしてみんな未成年?ゼン君プル香さんあたり大学生だったりしないかな。
あ、ケンさんも大人かな
( +136 ) 2015/09/08(火) 16:32:59
でも、シノ狼としてどこが狩かと言うとリコちゃんはない。あとはカエデちゃん?どちらにせよシノちゃんは狼であればはじめから狩人COを視野にいれていたと思う。もちろん護衛日誌は完璧だと思う。でも、4d時点でプル香ちゃん狩りかわからない状況で襲うだろうか?いや、プルル対抗想定ならばむしろプル香ちゃんしか襲撃先がなかったのではないだろうか。
( -39 ) 2015/09/08(火) 16:37:21
作文苦手な メイネは、迷霧に隠れる キリエも村なら困惑してねーで頭廻そ?シノ-プルルだってあり得るんだから
( A18 ) 2015/09/08(火) 16:39:00
/*
書き溜めてるときに言われると煽られたから出てきたみたいになるじゃないですかwww
( -40 ) 2015/09/08(火) 16:44:14
襲撃考察。
この襲撃、最初に言うと、メイキリにとってなんらの利がない襲撃。
でも、逆に考えると「メイキリ両狼がするわけない」って思わせる所なんだよな。
だって2d襲撃、3d襲撃は逆に、メイキリ両狼なら納得のいく襲撃先なんだよ。
犬襲撃は当然単なる真抜き。昨日プル子に言われて気づいたが、あの日の犬(真)ゾーンにはメイネ、先生(狂)ゾーンにはキリちゃんだったんだ。メイネは2dあれだけ吊りの話が出てた以上、補完される危険も捨てられないだろう。
そして万が一、メイネが犬に黒出されて斑吊り⇒そしたら先生破綻でキリちゃんは灰に逆戻りだ。これを防ぐためには、犬を襲撃するしかない。
3d襲撃は狂に黒出せってアピだろ。噛み合わせも狙わない、片白も抜かない。狂視点、ほぼ黒出し指示みたいなもんだと思う。相手が悪かったがな。
( 28 ) 2015/09/08(火) 16:49:23
ちょっともうほんとに今の状況分かんないんだけど……ううっっううう…
>>19でシノちゃん狼あったの思い出したわ。
でもやっぱりないと思うわ。
乗っ取り狙いで出てきたとしてもカエデ・ゼン・リコに狩見なければ2CO不可避。特にリコは1dから自吊り宣言、ゼンは3d吊り回避COなしで狩なさげ、カエデちゃんも狩薄めに見えたと思う。
2CO狙いもする必要ないわ。シノちゃんなら2COにして真偽対決するより灰で戦える、現に片白に突っ込みつつ片手間にプル君と殴りあう気満々だったみたいだし。
相方も今よりは広い灰にいられる。
やる必要がない。
この謎襲撃からして「なんとなく狩COやりたかった (^○^)」もあり得なくはないのかもしれないけど議事録にそれを証明できるものは見つからないし、今日はもうそんなIFのIFのIFには構ってられない。
シノちゃん狼でも相方はどちらかにいるしね。
リミットまでプル-メイ見てくるわ。
( 29 ) 2015/09/08(火) 16:49:51
>>*13
荻ー!荻ー!
団子には申し訳ないわ…今から頑張って努力を無駄にしないことでしか返せないわね。
殴り合い久しぶりだわ…わくわくするけど緊張する…!
( *14 ) 2015/09/08(火) 16:52:14
>>28続き
2d、3dとメイキリなら必然性のある襲撃をしてきたからこそ、ここでメイキリを否定するような襲撃を、するしかなかったんだろうなってのが今のところ。
何しろ昨日、シノとおれがメイキリ両狼あるんじゃねえか、いやでもうーん薄い? もーわかんねえからお互い殴り合って考えようぜ、とか言い出してんだぜ。
白同士のやり取りは狼には制御出来ない、自分に向けての質疑や疑いなら誤魔化しようもあるが、白視圧殺は抵抗のしようがない。
だからあえてプル子襲撃っていう「メイキリ両狼がしない襲撃」をかけてきたんじゃね、というのが今の結論。
マジで4時間位考えてたけど、これしかひらめかなかったわ。
あと別件、メイネに昨日アンカだったから。
>>4:31メイネ、ゼンの霊結果を生かせなかったって程ゼン白見てたの?
( 30 ) 2015/09/08(火) 16:53:33
と読んでくる入ったけど直近で頭回せ言われたのでメイネちゃん殴る。
>>27
消去法でメイネ-キリエであるかもは分かるけど。
メイネ-キリエでもこの襲撃メリットないでしょ、むしろピンチ過ぎよ。
今残ってる相手、プル君(もしくはシノちゃんも)、そして今日明日吊りを決めるのはメイネ・キリエ黒視を名言してるテツよ。それで勝てるの私達?
もっとスマートな方法あるよ!
というかメイネちゃん今からシノ-プル言い出すの!?
★メイネちゃん的にシノ-プル、他の狼の組み合わせと比べてどのくらいあるの?その二人の狼像どういうの?
( 31 ) 2015/09/08(火) 16:55:37
普通であれば機能的な問題とは思わない。
けど、今回はそれを彷彿とさせるケンケン噛み。
これこそ●キリエを防ぐ先生噛みのはずだったとしたら?
このミスによって先生が狂であることがわかった→キリエ-プルルorキリエ-シノ
であれば強力な白でしかも「はいはいメイネ白」とかいってたプル香ちゃんを噛み。
尚且、メイネ-キリエでごり押しする事で必ず1狼は生き残れる。のか?
( 32 ) 2015/09/08(火) 16:55:55
>>+134 ナギ先生
プルルん狼でナギ先生白出し想定なら、票の集まりからプルルんが臼に入る可能性ありません?
あとは、そうですねー…、
その日の占い希望は実質白狙い。すると、ナギ先生は他の黒いとこをフォローしようとして、プルルん以外に白を出すかもしれない、と考えられます。これまで白出しだったわけですから。ここまでが前提です。
そこで灰を狭めるのは一見悪手ですけど、灰に襲撃が行ったことから、一人は囲われてるんじゃないかって話が出せると思うんです。それなら、臼の吊り範囲を確保したまま、プルルんLWも狙えます。…とゆーのはどーでしょ?(自信ない)
なんにせよ襲撃先には違和感あるんですけどぅー…
( +137 ) 2015/09/08(火) 16:57:41
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツ、出前届いてない…21時頃までにテツがくれなかったら誰かくれ
( A19 ) 2015/09/08(火) 17:03:29
>>24
キリちゃんが何気に疑いかぶせられてる側に入ってるの、仲間意識漏れかなって思っちゃいますっ(疑心暗鬼)
( +138 ) 2015/09/08(火) 17:05:31
>>30ゼン白よりももっと使い道があったのではと思っていた。
私ゼン‐プル香狼だとしたらどちらと戦えそうかみたいに考えちゃってた。
まあどっちも村だったんですけど(白目)
( 33 ) 2015/09/08(火) 17:08:00
>>31いや、シノプルはない。とりあえず挙げてみたけどない。
( 34 ) 2015/09/08(火) 17:11:27
( -41 ) 2015/09/08(火) 17:12:51
隣家の従弟 プルルは、作文苦手な メイネうぃ。あとおれしばらく席外すから、シスメタ以外でなんか言って欲しい。
( A20 ) 2015/09/08(火) 17:14:45
隣家の従弟 プルルは、シスメタっつーかメタとかふんわりした内容は以前も言ったが会話ができない。
( A21 ) 2015/09/08(火) 17:15:36
( A22 ) 2015/09/08(火) 17:18:34
昨日から思ってたけどみんな私を買いかぶり過ぎでは??
( +139 ) 2015/09/08(火) 17:19:01
隣家の従弟 プルルは、作文苦手な メイネおう、楽しみにしてるー。
( A23 ) 2015/09/08(火) 17:19:21
みんな生き生きとしてみえる…。
いいなぁー…狼視認してからの殴り合い羨ましい…
( -42 ) 2015/09/08(火) 17:20:47
隣家の従弟 プルルは、迷霧に隠れる キリエの>>31は誰殴ってるの?おれ?
( A24 ) 2015/09/08(火) 17:22:45
( +140 ) 2015/09/08(火) 17:22:47
ナギサ先生は優秀っしょ
先生釣りの手順じゃなれば私ふつうに吊られてたしね
( +141 ) 2015/09/08(火) 17:25:50
迷霧に隠れる キリエは、作文苦手な メイネ うん、貴方よ。今補足するね。
( A25 ) 2015/09/08(火) 17:28:16
表盛り上がって来てますねー!
プル香ちゃん噛み、>>4:70が真に迫ってたからとかじゃないですよね…最終的にメイっさん白視だったしないかな…
( -43 ) 2015/09/08(火) 17:28:17
せんせい優秀だからこそ、なんでここで優秀な狂人の仕事を消しにかかったのかリコ考えてたけど分からなかったよ……
( +142 ) 2015/09/08(火) 17:28:23
アンカ推理でメイネとおれたち切れそうな件! 表でおれに気遣いしてくれていいよ(
おれ、殴り合いほとんどやったことないんだよなあーーー。
やりすぎとかあったら表で言ってね。個人攻撃にはならないように注意する。
勝てたら御の字気分で殴り合おうぜー。ある意味人狼の華だと思ってる。
( *15 ) 2015/09/08(火) 17:29:41
表盛り上がって来てますねー!
プル香ちゃん噛み、>>4:70が真に迫ってたから とかじゃないですよね…最終的にメイっさん白視っぽかったしないかな…
( +143 ) 2015/09/08(火) 17:29:57
隣家の従弟 プルルは、迷霧に隠れる キリエえ???
( A26 ) 2015/09/08(火) 17:30:40
ナギ先生すっごく仕事したじゃないですか!
ほんと、なんで偽確させたんでしょーか…
( +144 ) 2015/09/08(火) 17:31:34
隣家の従弟 プルルは、迷霧に隠れる キリエいや、えーと、>>31中段はプルル殴ってる、でいいんだよな?
( A27 ) 2015/09/08(火) 17:33:15
>>34 >>メイネ
言葉きつかったらごめんね。でも言わせて…会話がうまくできないのは辛いの…。
とりあえず挙げてみたけど?って状況じゃないの…そこ狼あるなら考えるべきだけど、ないなら今そんなに考えなくていいのよ。
今日は狼吊らないと負けるの。
貴方のその悠長さは今吊られても負けない状況に置かれてるって見られるかもしれないけどそれでいいの…?
( 35 ) 2015/09/08(火) 17:33:26
ありがとう!!
プル香さんもりもり白くなって先生困りました。
狂視でも真視でも疑念残せるかなって思ったら白くなるんだもん…私破綻起きたのはプル香さん白かったからだと思う!
( +145 ) 2015/09/08(火) 17:33:52
迷霧に隠れる キリエは、隣家の従弟 プルルあっ中段はそうです。すいません、落ち着きます…
( A28 ) 2015/09/08(火) 17:34:18
うっうっうう。私もやりすぎてたらいってぇええ…個人攻撃にならないようにはしてるけど傷ついてたらごめんね…
メイネちゃんと会話するのどうすればいいの…
( *16 ) 2015/09/08(火) 17:36:21
ナギサ先生は一貫して村に寄り添ってたから好い印象はすごくあったよね
( +146 ) 2015/09/08(火) 17:37:01
隣家の従弟 プルルは、おう、了解ー。ゲームだし楽しくやろー
( A29 ) 2015/09/08(火) 17:37:46
すませんすません…個人攻撃に受け取られてたらエピ土下座します……
( -44 ) 2015/09/08(火) 17:38:03
作文苦手な メイネは、迷霧に隠れる キリエ当然の怒りなので真面目に話せるよう頑張るけど言ってくれると助かる。
( A30 ) 2015/09/08(火) 17:38:51
わたし今日吊りも(もし生きてたら今日の私の)動き次第で十分ある範囲だったしなぁ
今まであんまり触ってないことからお察しだろうけど、残ってる灰たち見るの苦手な範囲だったから襲撃されてビックリしたけどそういう面でホッとしたのは正直ある
( +147 ) 2015/09/08(火) 17:39:16
言われて気づいたけど、狩の可能性、リコちゃんのことを忘れてた……ごめ……
( -45 ) 2015/09/08(火) 17:39:33
ナギ先生印象よかったですー。
墓落ちてからケンさん真かな…と思いつつ先生真捨てきれなかったですしね…
( +148 ) 2015/09/08(火) 17:39:44
迷霧に隠れる キリエは、隣家の従弟 プルル はい、落ち着くね 楽しく殴りあいたいの…
( A31 ) 2015/09/08(火) 17:39:54
作文苦手な メイネは、遠まわしに促されても気づかない可能性は高い。
( A32 ) 2015/09/08(火) 17:40:14
迷霧に隠れる キリエは、作文苦手な メイネ殴るって言う言い方がアレだから次から言うにするわ。
( A33 ) 2015/09/08(火) 17:40:36
迷霧に隠れる キリエは、作文苦手な メイネ ああ、うん。じゃあ分かりやすく言うね。
( A34 ) 2015/09/08(火) 17:41:13
( -46 ) 2015/09/08(火) 17:41:23
ナギサ先生の墓下顔は疲れたOLというか、出社したら明らかに同僚の数が少なくて上司に「今日3人いなくて残業決まってるから」って言われた瞬間のOL
( +149 ) 2015/09/08(火) 17:42:03
作文苦手な メイネは、迷霧に隠れる キリエいや、殴るの方が楽しそうだからそれはそのままで
( A35 ) 2015/09/08(火) 17:42:08
リコ一貫してせんせい真置いてなかったけどね…軽すぎたんだよ……
わんわんがどっしり型だった分、軽さが際立ってた……
でも狂人としてはむちゃくちゃお仕事マンしてた……
( +150 ) 2015/09/08(火) 17:42:20
迷霧に隠れる キリエは、作文苦手な メイネ それでいいんだ、じゃあそうする。
( A36 ) 2015/09/08(火) 17:43:51
( +151 ) 2015/09/08(火) 17:44:35
一応、リコちゃんは体調面差し引いても、自吊り容認が早かったから客観的に見て狩なさそう、は考えたんだよ……言う時に忘れてた……
( -47 ) 2015/09/08(火) 17:45:31
/*
ふええええええええん中の人の気性の荒さが明らかになったよおおおごめんねええええええ
穏やかそうに見える(他人評価)けど実はスイッチ入ると自分でも何するかわかんないタイプなんだよおおおお
*/
( -48 ) 2015/09/08(火) 17:45:55
狼見えてる殴り合い、このどこかは味方同士がやってるんですよね…
( +152 ) 2015/09/08(火) 17:47:01
/*
私は二匹生存に目がくらみすぎているんだ…うっうっ…
でもできるのなら二匹生存したいよ…荻大好きだもん…
*/
( -49 ) 2015/09/08(火) 17:47:47
( -50 ) 2015/09/08(火) 17:49:27
( +153 ) 2015/09/08(火) 17:49:48
( +154 ) 2015/09/08(火) 17:52:39
( -51 ) 2015/09/08(火) 17:53:04
( +155 ) 2015/09/08(火) 17:54:45
村により添えたのは情報量村と変わらないのと狼だって思ってたからかな?軽すぎたのもそのせい!
後多分私真でもこんな感じだから次から落ち着いたRPでやろうと思ったよ!
ケンさん落ちちいて真取れる気しなかったなー
( +156 ) 2015/09/08(火) 17:57:10
>>+156
これで最初占い師やろうとしてたハニトーに突き刺さるゼ
( -52 ) 2015/09/08(火) 17:59:10
さっきの私の感情は差し引いて考察してもらえないかな…大変な日に迷惑かけてごめんね…>>ALL
プル-メイは基本的に楽しく生きてればなんでもおっけー狼よ。
初日●は真に当たれば即吊り、早くもLW。でも狼からしたら2dで真偽確定、真抜くも生かすも好きにできる、初日●当たりは最悪ではないのよ。灰に潜んで戦っていける方が残っていればますます悪くないよ。狼は最終的に一匹生きてれば勝てるのよ。>>3:14メイネ狼が生きる気なら先生襲撃では?なんかはそこら紛らわしてるわ。
実際真は早々に抜かれて、日が進んだ今灰はド広いまま。ラッキーじゃない。
縄が増えることもあるし先生は生かして吊る。黒出ししてくれたらラッキー、吊ろうだったけど今日の襲撃だけおかしい…と思っていた時期もあったわ。
昨日のプル香ちゃんはメイネちゃんに色々言ってたけど最終的にメイネちゃんに村を強く見てた(>>4:115)
だからこそメイネなら襲撃しないプル香ちゃん襲撃をして白を取るのは有り得る。
もしくはプル香ちゃんの抵抗を警戒してここが吊れないと判断した、もあるわ。実際今の状況シノちゃんが狩で出たおかげで今の二人から見たら私は最高に吊りやすい。
( 36 ) 2015/09/08(火) 18:02:51
触れ方でアンカあげてみる。
プル君→メイネ、>>1:67>>1:94表でフォロー、>>1:164でさりげなく吊り枠から●へ。2dは2dはリコ吊りで二匹生存、>>3:14 メイネ狼が生きる気なら先生襲撃では?
メイネちゃん→プル君の触り方を見たかったけどリミット。次は夜一撃、次は1時過ぎるよ**
( 37 ) 2015/09/08(火) 18:03:45
( +157 ) 2015/09/08(火) 18:11:21
( +158 ) 2015/09/08(火) 18:12:44
時代のウェーブに乗り損ねたけど、これは、いや、どういう…?
( -53 ) 2015/09/08(火) 18:13:24
( -54 ) 2015/09/08(火) 18:13:50
( -55 ) 2015/09/08(火) 18:14:12
ケンさんこんにちはっ。
そしてみんなの灰達は大殴り合い大会ですよっ!
( +159 ) 2015/09/08(火) 18:14:27
( +160 ) 2015/09/08(火) 18:15:13
( *17 ) 2015/09/08(火) 18:15:29
( *18 ) 2015/09/08(火) 18:17:40
メイネちゃんの今日の発言を見ている。
今まで一貫してたのが、ここへ来て枝葉を増やすぐるぐるなのが黒い……と思ったけど、一貫してたのプル香ちゃん黒だったから完全に途絶えてるのよな。
ただそれを差し置いても、こう、妙に世論に同調しない話を持ち出してるのが、素であり狙ったもんじゃないか? という気がしてくる。
好きに騒いで枝を増やして、単独感で白取り。他人とはあんまり会話をせずラインを作らない。吊られても辿られない土壌を作ってるんじゃない? て考え。
そういうことをやりそう、あるいは好きにしていいよと放置しそうな相方は、プルルくん>キリエちゃんだと思う。
>>1:164の●容認はボクも気になった。「自分の意志があるから灰でも大丈夫」っていうのが、どういう動きを期待?してたんだろう。
>>プルルくん
★この辺りで考えてたこと、詳しくお願いしていいかな。
( 38 ) 2015/09/08(火) 18:21:53
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルル質問したから栗1個あげるね。
( A37 ) 2015/09/08(火) 18:22:16
朝顔枯らした シノは、うっかり呼び捨てにしてしまった。
( A38 ) 2015/09/08(火) 18:22:35
>>+158
その困惑を待ってた(わふわふ)
真確定と確白産出おめでとう!!!(錯乱
( +161 ) 2015/09/08(火) 18:23:02
>>38、差し置いても→差し引いてもだし。素でもあり、狙ったものでもあるんじゃないかって意味だし。
ボクの作文力が爆発四散。
( 39 ) 2015/09/08(火) 18:23:56
( +162 ) 2015/09/08(火) 18:24:33
荻ーー;
負けるのでも楽しく負けたいよお!!
ご飯食べるから荻も食べてね!
( *19 ) 2015/09/08(火) 18:28:06
今日の噛みは確白しかないと思うですが、
狩人シノが居る中辛すぎ笑う
( +163 ) 2015/09/08(火) 18:29:10
今日狼がばっちり吊れるとする最終日が
確白1+狩人シノ+灰2名
確白2+灰2
なんだと思うですけど、
最終日の灰の殴り合いどう考えても無理すぎるから
最終日見てる狼ってのは撤回ですわ…
確実に今日終わりにしたい狼ですよね…
( +164 ) 2015/09/08(火) 18:32:59
( +165 ) 2015/09/08(火) 18:33:38
ケンちゃん襲撃から考えると、ありそう度はメイキリ>プルメイ>プルキリ。
メイキリであれば、真贋ハッキリした上に両方狂ゾーン。キリエちゃん黒出されても、霊判定で先生真視が強まれば、片白のメイネちゃんは逃げやすい。
プルメイでも同じなんだけど、プルルくん盤面得意で堅実そうなんで、GJ出そうな占抜き、という冒険噛みとちょっと合わない。
プルキリだったら真贋わからない。噛みたくなるのは先生の方じゃないかと思う。
ただボク、>>2:84のゾーン提案を狂がする意味ってあるかな……とうっすら思って。ここでケンちゃん真決め打ったならアリなのかな。
でもそんな冒険を以下略。
( 40 ) 2015/09/08(火) 18:34:54
>>+165
確白二人が見守る中灰二人が残るとして
ここにメイネが居る可能性に狼のお腹痛すぎでは
ありませぬか
メイネ狼しかないのではありませぬか(切腹の姿勢
( +166 ) 2015/09/08(火) 18:35:11
ススキー(むぎゅーちゅーー)
いいかススキ…もはやこの盤面は修羅……楽しんだものこそが、真の勝者だ…!!
ご飯行ってらー。リフレッシュ大事な。
おう、おれもまたしばらくしてから表に戻る〜(仕事中)
( *20 ) 2015/09/08(火) 18:35:41
朝顔枯らした シノは、本名は小林 クラインヴァルト を能力(守る)の対象に選びました。
がんばれ狼!!!!
今日で終わらせるんだ!!!!
君たちに明日はない!!!(錯乱
( +167 ) 2015/09/08(火) 18:38:34
>>+166
クヴァやんはわかりませんけど、テッちゃんはまっすぐメイッさん吊りそうな気がしますね…。プルルんに縄は伸びない気もしますー…。
かといってシノちゃん残すのもGJ怖いですし(震え声)
( +168 ) 2015/09/08(火) 18:38:56
今日狼吊れててGJ出せれば詰むんだよな。
狙っていこう。
今までずっと霊守りだったし、このまま霊を守ると見せかけての小林護衛で行ってみよう。
小林もまとめ力は割と期待出来そうだし、確白能力的に考えてそこまで差はない気がする。
霊と村だったら気分的に霊を守りたくなる気もするので(主観)、霊襲撃は躊躇うんじゃないかな?
( -56 ) 2015/09/08(火) 18:39:27
とはいえ、狼心情として二人残ってるってのは
安心感あるだろうなぁ…
シノキリのライン切れてるか見なおしてこよ…
( +169 ) 2015/09/08(火) 18:40:44
ボクが食われてたらそれはそれで、最終日に確白2でボク偽が潰れていいんですよ。
逆にGJ出せずに生き残ると、ボク狼の目がギリギリで出てしまいそうで辛い。意地でもGJか襲撃はもぎ取らねばならぬ。
( -57 ) 2015/09/08(火) 18:41:13
テツくん昨日のどっかでプルルだけは釣りたくないとか言ってたから、プルルくん狼なら、とにかくプルルくんさえ縄避けできれば勝算あると見込んでもおかしくないんじゃないかなあ。
これがテツくんのブラフでプルルくん狼とかなら大成功なんだけど…
( +170 ) 2015/09/08(火) 18:45:10
>>+168
今日は吊り統一した方がいい〜って
プルル君あたり言ってた気がするのですが、
確白同士で相談して〜とかになるんでしょうか。
(ログにあったらスミマセン)
だとしたら確かに二人の心情としてプルルには行かなそう…
GJ…GJはほんと怖いっすよね…ね…
いやここでシノ狼がわざとGJ出すとかあるのか…?(錯乱
( +171 ) 2015/09/08(火) 18:45:45
いやなんだろう嬉しいけど嬉しくないというかナギサ真通せるだろうと思っていたから衝撃の展開(錯乱のノンブレス)
GJ怖いけど、シノ狼の可能性を残すなら噛めないのか。
( +172 ) 2015/09/08(火) 18:45:50
( +173 ) 2015/09/08(火) 18:46:29
噛みはシノさん確実じゃないかなあ。
現状シノさんほぼ真確定だし、見えてる狩人は残さないはず
( +174 ) 2015/09/08(火) 18:46:53
( +175 ) 2015/09/08(火) 18:47:50
まあそれ以前に1狼吊れないといけないんだけど(沈痛)
どこを見ても白くて黒くて、どのラインにも違和感しかねえ……
( -58 ) 2015/09/08(火) 18:48:29
なんか凄い賑やかになってるねー!
確白出産おめでとうに見えた私は駄目かもしれない。
ケンさんこんばんは!もふもさせて!
( +176 ) 2015/09/08(火) 18:49:04
思い出し笑い ペッタは、もふもッもふもッ
( a6 ) 2015/09/08(火) 18:50:00
ペッタさん手袋が狩人っぽいからここ真じゃない?(雑な狩人考察)
( +177 ) 2015/09/08(火) 18:50:57
>>+171
今は、テッちゃんが票を入れることでそこに全員の票が行くようにセットされてるはずですっ。actで言ってた委任票ってやつですねっ。
それで票自体はまとまりますから、
後は灰を見ながらテッちゃん&小林(+シノちゃん)で詰めてく感じになるんじゃないでしょーか。
プルルんは、うん…白いとは思うんですけどね…
1dプル香ちゃんに土下座しなきゃ…
( +178 ) 2015/09/08(火) 18:51:45
( +179 ) 2015/09/08(火) 18:52:10
( +180 ) 2015/09/08(火) 18:53:19
( -59 ) 2015/09/08(火) 18:53:49
主食にハニトー カエデは、すみませんどなたか…飴をいただけませんか…飢えて来ちゃって…
( a7 ) 2015/09/08(火) 18:53:51
>>+177
ペッタが真狩!やった!(ぐるぐる糸目
>>+178
あっあ〜〜〜なるほど理解です(act読めてなかった顔
ですよね〜今日多数決にはならんですよね…
( +181 ) 2015/09/08(火) 18:55:02
んんん、プルルくんはさっきのアレ以外はメイネちゃんと切れてる感あって、キリエちゃんも一貫して占推しで……
ただラインは切り貼り自由だからあまり信じては……
( -60 ) 2015/09/08(火) 18:55:19
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデ、栗トーおまちっ
( a8 ) 2015/09/08(火) 18:56:15
>>28上段読んで「うんうん、確かにするわけないな…」って思ったけど、そもそも冷静に考えると誰が狼にせよするわけないだろと思う類の襲撃なので、僕もう襲撃筋から考えるのやめたほうがいい気がしてきたぞ…?(白目)
( +182 ) 2015/09/08(火) 18:57:03
主食にハニトー カエデは、思い出し笑い ペッタさんありがとうございます! わーい新鮮な栗トーだっっ
( a9 ) 2015/09/08(火) 18:57:11
( +183 ) 2015/09/08(火) 18:57:34
私も襲撃のことはもう置いといて
(誤爆の可能性ありすぎる)
灰見たほうがいいとは思うな…
今日議論リソースそこに割かれすぎじゃない?
ハッこれが狼の戦略ッ!!
( +184 ) 2015/09/08(火) 18:58:59
んー……でも、▼ゼンくん呼びかけはやや白か……?
ぷるぷる狼でないなら、吊りかかってるのはどっちも白だ。
そこで、●ゼンくんは抵抗できないって▼に押し込むのは、翌日以降、殴り力がある人を相手にしようとしてるわけで。
●ゼンくん▲カエデちゃんで、先生の黒出しの方が、狂見えてるなら狂を活かせる気もするよねえ。
●ゼンくん無いな、の流れはプルルくんの発言から始まった気がするし。
( -61 ) 2015/09/08(火) 19:00:02
・ペッタさん
狩人要素ちょいちょい取れてます。
>>0:21で人狼が出るって聞いて思い出し笑いをしてるんですよっ。
これは人狼撃退手段を持ってる要素として取れますっ。おそらく過去のGJ経験を思い出したんじゃないでしょーか!
それに、>>1:+0の墓下に入ったら笑えなくなった、というのも狩視点だと思います。>>+177でゼンさんが触れてる手袋の件も同意です。
狩人ありえる範囲かと!
( +185 ) 2015/09/08(火) 19:01:13
( a10 ) 2015/09/08(火) 19:01:20
小林言ってたけど、プル香ちゃん襲撃はプル香ちゃんに狩を見た可能性ある?
なんか狩の話題にすごい反応してたし。
それだったら、メイキリっぽい気もする。プルルくんはボク狩見てそうな反応だったから。
( -62 ) 2015/09/08(火) 19:01:36
勤労少年 テツは、隣家の従弟 プルルこちらが出前の栗御膳です(七時間後
( A39 ) 2015/09/08(火) 19:01:43
( -63 ) 2015/09/08(火) 19:02:05
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノさんをつけろよデコ助野郎
( A40 ) 2015/09/08(火) 19:02:23
( -64 ) 2015/09/08(火) 19:02:24
隣家の従弟 プルルは、おれがさんづけしてしまった…
( A41 ) 2015/09/08(火) 19:02:35
( A42 ) 2015/09/08(火) 19:02:47
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツおう、さんきゅー
( A43 ) 2015/09/08(火) 19:02:56
( -65 ) 2015/09/08(火) 19:03:18
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデ>>+185 やっぱりペッタ狩人だったんじゃないかな!!!(確信
( a11 ) 2015/09/08(火) 19:03:21
誤爆の可能性はもう考えないようにしてるけど、正直詰めてくとどこにでもメリットがあるしデメリットがあると言える襲撃なんだよね。…だよね?(自信ない)
例えば今たまたま見てるところだったけど>>28とか、これメイプルでも全く同じメリットあるような気がする。
襲撃考察は無駄ではないと思うけど、そこに拘泥する人が出てきたら怪しいかな…みたいな感覚
( +186 ) 2015/09/08(火) 19:04:11
( a12 ) 2015/09/08(火) 19:04:36
主食にハニトー カエデは、よく通行人にぶつかる ゼンさん>>+186 私もそう思いますー。単体で黒上げてった方がよさそーに見えます。
( a13 ) 2015/09/08(火) 19:05:40
>>A42
プルルはサンが名前なの?
サン=プル子プル香姉妹とプルル=サンの陰謀なの?
( +187 ) 2015/09/08(火) 19:06:03
主食にハニトー カエデは、考察しろって言われたらプロロも考察しちゃうハニトーなんですよっ
( a14 ) 2015/09/08(火) 19:07:03
( +188 ) 2015/09/08(火) 19:07:50
プロロ考察とチップ考察笑う。
>>28
なんだけど、ぷるる君の三日目の私評って黒を出さない狂、だったはずなんだよね、となるとメイキリだって私が黒を出す公算は低かったはず。
だから、メイキリ狼なら片白を広げたいからのカエデさん襲撃(1番〇されにくい+シノさんより白い)
それなら、ぷるる君もぷる香さんも襲撃なかった、が自然だと私は思ってるんだけど、ぷるる君の中で私が黒を出す狂(三日目時点で)になってるのが違和感かなあ、いや出したんだけど。
( +189 ) 2015/09/08(火) 19:07:57
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデ、プロロも寡黙で通してたのに…恐ろしい子!
( a15 ) 2015/09/08(火) 19:08:23
強そうなの増やすことで、何故襲撃されてないんや論を防いだ?
でもカエデちゃんは灰の中でも白かったから、そこを優先されるなら納得もいくはず。
●先襲撃狙わないの何で? ってのは言われるだろうけど、仮に▼プル香ちゃん●ゼンくんであったとして、一番占われてそうなゼンくんは狼だから襲撃出来なかったって言える。
( -66 ) 2015/09/08(火) 19:08:57
メイキリ……か、な……? いいのか……? これでいいのか……!?
( -67 ) 2015/09/08(火) 19:09:38
( +190 ) 2015/09/08(火) 19:10:22
そういやGJ出れば詰みって思ったけど、ボクの狩騙りかつ意図的襲撃失敗は言われるか。
襲撃されなきゃ潔白が証明できんな。
でも単純に縄が増えるのは嫌だと思うよー。
( -68 ) 2015/09/08(火) 19:10:56
「昼間でもよくそのへんをプラプラしてて、何の仕事してるかは皆あんまり知らないけど、なぜか金に困ってる様子はない人」みたいな感じをイメージしてたので、プロローグで学校っぽい雰囲気になった時「えっ、もしかして僕の立ち位置って学校に忍び込んでる住所不明無職の不審者なのでは」って動揺した記憶
( -69 ) 2015/09/08(火) 19:11:09
( +191 ) 2015/09/08(火) 19:11:14
( -70 ) 2015/09/08(火) 19:11:21
( +192 ) 2015/09/08(火) 19:11:42
( a16 ) 2015/09/08(火) 19:12:08
自分が悪いんだけどログ見直してたら
>>3:91
が「ゼン=シノ=プル香黒」って人にしか見えない
つらい
( +193 ) 2015/09/08(火) 19:14:53
>>+189
その考察、相手視点に立ってるヤツだからじゃないでしょーか。つまり、「メイキリの二人ならば、先生に黒出せって言ったんだろ」みたいなっ
( +194 ) 2015/09/08(火) 19:15:14
僕正直3dのプルルくんが狂人に黒出し支持する狼にすごい見えたんだけど、村の雰囲気全体がなんとなくそんな感じだったし、あの時の僕は完全に目についたところイチャモンつけてくマンになってたから、僕の偏見だったのかもしれない
( +195 ) 2015/09/08(火) 19:16:00
( +196 ) 2015/09/08(火) 19:16:06
( a17 ) 2015/09/08(火) 19:16:58
プルキリ
まず、2d時点で先生狂は把握している。
占いについてはここでキリエ黒出されてもいい所。
ぷるるの>>3:9は黒で「狂人誤爆ですね信用できない」にもって行きたかったんだと思う。
もし白ならラッキー狂人見っけみたいな。
ケンケン噛み成功すれば占機能はあってないようなものだし。
4d自然にいけば>>11狩わかってたらしいからシノ噛み。
しかし、ここで噛んじゃうと私は白のプル香ちゃんしか見てないし。
楽しい遊び相手(シノ>>3dLWの下り)がいなくて場面的に楽しくない。
というか確白2名を仲間にしたいのであれば黒塗りされてるプル香ちゃんより狩人マッサラなシノちゃん残った方がぷるる君村を主張しやすい気がする。
感想
自分で追い込んでいくスタイルになるけど、ここでプル香ちゃん噛みのほうが村は混乱するし。1dでみたプルル君の愉快犯的印象にしっくり来る気がする。平凡な価値を求めてない的な…。
( 41 ) 2015/09/08(火) 19:17:34
今更ながらにしっかり考え直すと、
プルルんが黒出すと思ってないっていうのは、
確か4dだかの動揺というかテンションで取ってたんで、
そこ偽装されてたら全然成り立たないんですよねー
( +197 ) 2015/09/08(火) 19:18:05
三日目のシノキリの
●プルル▼ゼンが完全にかぶってて
あっここ無いですね…ってなったところです
う〜〜〜んシノ見れば見るほど
うまいこと隠れてる狩人でえらいな〜〜〜
( +198 ) 2015/09/08(火) 19:19:14
>>+190 >>+191
やったー!お酒のもう!ゼン君にどっかでナギサさんって呼ばれてた(きがする)からそうかなって!
38歳ケンさんときめくからもふもふしよう。
( +199 ) 2015/09/08(火) 19:19:17
作文苦手な メイネは、あ、2→3dの間違い。ちょっと死んでくる
( A44 ) 2015/09/08(火) 19:20:17
作文苦手な メイネは、>>36むしろ私の目を覚まさせてくれてありがとう。
( A45 ) 2015/09/08(火) 19:21:00
>>+194
うーん、なんて言えばいいのかな。
私が黒を出すと思ってないぷるる君がメイキリが私が黒を出す狂だと思って指示を出したって仮定を強く言ってることが違和感、て感じたの、うまく言えてるかな
( +200 ) 2015/09/08(火) 19:21:20
作文苦手な メイネは、平凡な勝ちだし・・・ ちょっと寝てくる。
( A46 ) 2015/09/08(火) 19:22:08
>>38シノ
>>1:164で考えてたっつーか思ったのは、メイネは流されやすいって自己申告はしてたが、自分の考えがある所なら流されてはいかないんだなってことだったな。
自分の意思がなく流されてるだけとかは、ぶっちゃけ吊り枠。占使うとこじゃなくて、整理吊りのターンで処理するとこ。だから、序盤は吊り処理かなーという感覚だった。
ただ、メイネは「主張ガン推しタイプ」のプル子と対峙しても「それは嫌だ」って言い張ってたんだよ。
おう、案外流されるタイプじゃねーな、なら譲らない芯は多分ある、メイネのいろんな主張が出て、その芯さえ見えれば見やすくなるんだろうなーと思った。
んで、●しても大丈夫かねーうーんいやもうちょい灰に置いといて(もおれが見られそうだから)いいかなーって思ったとこだった。
ちなみに、↑の意味だったから1dはいい意味で「自分の考えてるところを譲らなそう(=自分の主張はしそう)」だったんだが、2dになったら「違和感がある」だけでプルプル両狼譲らなくなったから、「悪い意味で譲らない」って評価になった。
( 42 ) 2015/09/08(火) 19:22:53
作文苦手な メイネは、もっと考察しろよとは思いますが明日の10時までちょこちょこ返しになります
( A47 ) 2015/09/08(火) 19:23:01
キリエちゃんは、思考負担気にしてるな〜と序盤に思って、それ以降もずっとオロオロしてる感じが見えてる。
狼だったら、序盤はもうちょい堂々としてないかな、とも思えるけどこれは性格かな。
白飽和も合わせて、どちらとも取れて辛い。でも3dの灰考察(>>3:83辺りからの)はほんのりとした疑いばらまきに取れる。
ただ昨日も呟いた>>4:97、小林狼ならプル香ちゃん相方だけど、他の灰ともライン見てる。
>>4:61や>>4:73のごっちゃとも合わせて、先生狂が見えてた視点漏れ? とも思えたんだけど。ここどうだろ。
( 43 ) 2015/09/08(火) 19:23:44
朝顔枯らした シノは、ご飯。プルルくんお返事さんきゅー、戻ったら見るね。
( A48 ) 2015/09/08(火) 19:24:15
隣家の従弟 プルルは、なんなら1d灰に埋めてた俯瞰図とか貼るけど、いるなら言って
( A49 ) 2015/09/08(火) 19:24:44
>>+200
んん、自分がそうは思えない事なら、人の場合の仮定だってもう少し弱い主張になるんじゃないか、みたいな感じでしょーか?
( +201 ) 2015/09/08(火) 19:24:58
>>+200
な、なんとなくそんな感じかな?
ぷるる君にしてはメイキリ狼なら私が黒を出すと仮定している根拠が見えないというか。
メイキリならこう考えただろう
じゃなくて
こうだからメイキリはこう考えたはず
になってない?というか。
でもぷるる君視点狼確定だから当たり前っちゃ当たり前なのかな?
( +202 ) 2015/09/08(火) 19:29:11
>>41
上段、>>3:96かな…?
下段になんか凄い目から鱗ぽろぽろ落ちてます。前日までの会話の積み重ねがあるし、見えてた狩人を仲間にする、は確かに効果的かも…
( +203 ) 2015/09/08(火) 19:31:07
>>+202
あっ、それで分かったかもしれません!
結論決めて理由捏ねてる感じみたいな
でもそーですねー、これただでさえ襲撃考察で理由後付けなところに、プルルん視点確定狼を当てはめる、ってことになるから、村でもこんな感じになりそーな…?
( +204 ) 2015/09/08(火) 19:35:08
キリちゃんがやたら狼に見える原因を探るため、
ハニトーはログの森林へ足を踏み入れた
( -71 ) 2015/09/08(火) 19:37:13
>>+204 うん、確定だからそりゃそうよねってなったよ。
ただなんだろ、白だすと思ってこうしたーとか白でも黒でもいいようにーとかならわかるんだけど、指示を出した、という結論ありきになってない?というのがぷるる君ぽくない?がちらついて…ちょっと気になったの
( +205 ) 2015/09/08(火) 19:41:18
でもぷるる君狼だとそれはそれでおかしいとううか誰が狼でもぐるぐるするからやっぱ単体見よ!
( +206 ) 2015/09/08(火) 19:42:11
シノ狩で考えて、狼の考察方法としては
「村-狼」ラインを考察しなければならないわけで、
狼1が「村-狼2」狼2が「村-狼1」の考察をしないと
いけないわけで…
「狼1−狼2」<「村-狼1」=「村-狼2」
になれば村を吊れるわけですよね。
ここに考察が集中することに不自然がなくなるわけですし
狼二人がかりで村一人を吊りに行ってるこの状況、
ペッタはとっても胸がアツいです。
この出来たて栗ラーメンばりにっ!!(ずそそそそっ
( +207 ) 2015/09/08(火) 19:42:40
>>+207
それ考えると灰村の胃が心配ね…
狼確定してるのにふたりして殴ってくる恐怖…
それはつまり狼ふたりで村をつりに行ける状況を作ったなら噛みもそんなに不自然じゃない?
( +208 ) 2015/09/08(火) 19:49:57
>>41メイネ
>>3:9じゃなくて>>3:6か? ちなみに狂誤爆であっても、思考停止の即吊りと思いますが、いかがでしょうか。
ちなみにおれが愉快犯なのって、1dに2-1つまらん、3-0独断霊潜伏おもしれーじゃん連呼してたところ以外に、どこがあるだろう?
おれはいたってまじめに、勝利を目指して動いてきたつもりだけど。勝利を目指して面白いことするなら大歓迎だが、面白いこと優先で勝負度外視は、同村者全員に対して失礼だと思うからやらんよ。
( -72 ) 2015/09/08(火) 19:50:44
( -73 ) 2015/09/08(火) 19:51:20
>>+208
繰り返しになりますけれど、
作為的にこの形にしたのであれば
本気で今日終わらせる気ですよねこの狼…(白目
( +209 ) 2015/09/08(火) 19:52:42
初日から確定霊
突然確定白になった村
狼2人につりに来られる灰村
この村の胃はボロボロね
( +210 ) 2015/09/08(火) 19:53:07
>>+207 >>+208
結託してもバレないってのは強いと思いますよー。
あとはそれぞれが白くなればいいですから、やることもシンプルになります。
やることがシンプルなら動きやすいですし、ボロも出にくくなりますしっ
( +211 ) 2015/09/08(火) 19:53:17
思い出し笑い ペッタは、花まる先生 ナギサに強力な胃薬を誰か
( a18 ) 2015/09/08(火) 19:54:34
>>+211
「俺はもうわかってるんだ」口調が使えるのはデカイですよね…
狼はそれができないからつらいわけで…
( +212 ) 2015/09/08(火) 19:56:16
灰村は狼見えてるからまだ思いっきり殴るの楽しめますけど、
確白と役職の皆は狼(もしくは村人)
探さないといけないですもんね…胃痛ですね…
っ[ガ○ター10]
( +213 ) 2015/09/08(火) 19:59:04
>>42プルルくん
読んだ、なるほど。
>>1:110 >>1:121辺りかな。
流されるなら▼っていうのは、>>1:94で確認してるのも含めて違和感なく。その後に↑で考え直した感じか。
中段の「見やすくなりそう」感覚も、対話タイプの姿勢を見て納得。
話した感じ割と、ボクとプルルくん思考似てるとこあったからさー。そこだけだいぶ考え違うので、読み解けず引っかかってたの。
喉が平気そうなら俯瞰図も見たい。
( 44 ) 2015/09/08(火) 19:59:16
( +214 ) 2015/09/08(火) 19:59:38
>>+213
あっほんとだ
確白はもちろん狩人までが突然胃痛に
考えてみれば今残ってる灰、
これまで白い白いって言われ続けた灰のような気もします…
( +215 ) 2015/09/08(火) 20:02:00
シノさんあたりはあそこで狼殴りたかったー!って思ってそうね
( +216 ) 2015/09/08(火) 20:04:48
シノは議論速度的に
プルルと殴りあいたかったようにも見えるよね…
予想してたっておっしゃってたし…
今はなんというか、
「信用したいからソースちょうだい」のように見えて
プルル狼だったらこわっ こわっ してる
( +217 ) 2015/09/08(火) 20:07:41
唐突だけどケンさん-テツ君ラインってすごいいときめくわ…
( +218 ) 2015/09/08(火) 20:07:56
私この殴りあいならすっっごく混ざりたかったですっ
殴るべきとこが見えてるなんて楽しそうすぎる
( +219 ) 2015/09/08(火) 20:08:44
思い出し笑い ペッタは、花まる先生 ナギサ狂人のご主人様乗り換えが見えて僕は
( a19 ) 2015/09/08(火) 20:08:46
( -74 ) 2015/09/08(火) 20:09:21
主食にハニトー カエデは、ナギ先生のはなまる狂人っぷりがここで大炸裂
( a20 ) 2015/09/08(火) 20:09:33
思い出し笑い ペッタは、花まる先生 ナギサ新しいガ○ター10よ!!!
( a21 ) 2015/09/08(火) 20:10:05
でもこれ続いたらLWは仲間連れてよっしゃあああってやらなきゃいけないんでしょ?たのしs──悲しいね…
( +220 ) 2015/09/08(火) 20:11:50
花まる先生 ナギサは、思い出し笑い ペッタ疲れた胃にスーッと効いて…Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
( a22 ) 2015/09/08(火) 20:12:50
( a23 ) 2015/09/08(火) 20:13:13
>>a22
先生wwwwww生きて!!!!いやもう死んでるけど!!!!
大丈夫!!!狼ふたりとも頑張ってるじゃない!!!
この盤面はナギサ先生が作ったのよ!!!大丈夫!!!
( -75 ) 2015/09/08(火) 20:14:42
( a24 ) 2015/09/08(火) 20:14:50
( a25 ) 2015/09/08(火) 20:14:53
>>a23
携帯変換の罠だったんかいwwwww先生wwwww好きwwwww
( -76 ) 2015/09/08(火) 20:15:17
( -77 ) 2015/09/08(火) 20:16:04
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデ!栗トー一枚じゃ足りなかったようね!(ビュッ
( a26 ) 2015/09/08(火) 20:16:25
( a27 ) 2015/09/08(火) 20:16:44
思い出し笑い ペッタは、地上で栗投げれない分今投げまくってる…
( a28 ) 2015/09/08(火) 20:18:07
花まる先生 ナギサは、栗とーが止まらないカエデさん可愛い
( a29 ) 2015/09/08(火) 20:18:56
>>+220
昔のお話にも何度か出て来るシチュエーションですね…。
聞くとリベンジしたk…こほん、切なくなっちゃいますぅー
( +221 ) 2015/09/08(火) 20:20:18
主食にハニトー カエデは、思い出し笑い ペッタさんありがとうございますー! 墓下は食べ放題で嬉しいですっ!
( a30 ) 2015/09/08(火) 20:21:05
そういえばケンさんが地上でくれてた食べ物も、プロローグから毎日美味しそうでほくほくしながらいただいてましたっ。
( +222 ) 2015/09/08(火) 20:22:38
う〜んしかし、たとえばなしなんだけど。
「灰三人の中からLW一人を吊る」
「灰三人の中から村一人を吊らせる」
どっちが難しいんだろうね…
村終わったら狼さんに是非感想伺いたい。
シノ狩ならプルキリ…なんだろうけど、
メイネ自身が言ってる通り順当な勝ち筋すぎて
イメージに合わない。
見物人らしく高目にbetしてメイネ狼orシノ狼、
相方はわからん(だれでもいいともいう)感じ。
( -78 ) 2015/09/08(火) 20:26:56
シノ狼だった場合の狩人?え、ええっと…
ゼンさんは墓下で狩人じゃないCOしてたんですよね。
他の人の発言が全員ブラフだと仮定しまして
リコちゃん、カエデ、プル香の3択になるんだけど。
……リコちゃん………?(澄んだ糸目で見つめる
( -79 ) 2015/09/08(火) 20:32:48
勤労少年 テツは、よっしゃ箱前。今夜は粘るぜ!全然見てなかったメイキリ見てくるわ
( A50 ) 2015/09/08(火) 20:54:01
勤労少年 テツは、委託も了解だ。でも三分の二は狼とはいえ、残りの三分の一に当てちまったら一巻の終わりなんだよな……
( A51 ) 2015/09/08(火) 20:54:34
勤労少年 テツは、みんなの意見を鑑みて決めるとはいえ、責任重大……めっちゃ怖ぇわ。確白やめたい
( A52 ) 2015/09/08(火) 20:55:15
( -80 ) 2015/09/08(火) 21:00:01
思い出し笑い ペッタは、勤労少年 テツ、キャベ○ン飲む…?
( a31 ) 2015/09/08(火) 21:01:18
て、テツくんがんばれ!!落ち着いて!!大丈夫、小林くん確白だしシノさん真狩であることさえ疑わなければ、君から見ても三分の一だよ!!
( +223 ) 2015/09/08(火) 21:02:01
( +224 ) 2015/09/08(火) 21:04:44
( *21 ) 2015/09/08(火) 21:06:25
ススキーーススキーー!
30分毎くらいに赤見るわ。普段は切ってる。
( *22 ) 2015/09/08(火) 21:06:58
確白ズは★投げ頼んだ。駄々喉使うわ。
>>44シノ
ほいよ1d俯瞰図。1dアディオスアミーゴの直後に貼ってた。
◆印象ない⇒ゼン・キリエ
あざとい(あざとい)⇒゛ことヴ
--↑●あて有の範囲--
吊処理枠⇒リコチェ・メイネ
考察得意そうですね(小並感)⇒カエデ
動くだろうしいいや⇒プル子・シノ
( 45 ) 2015/09/08(火) 21:23:39
>>45
!!!!!!!!!!!!!!!
" って小林のことだったのか!!!!!!!!!
( -81 ) 2015/09/08(火) 21:30:47
( -82 ) 2015/09/08(火) 21:31:25
テツ君と小林君は明日続けば居ることが確定したのよね…。
>>A52が切実過ぎるけど明日墓こないのよね、エピでよしよししないとね…
←の顔だとだよー。とかいえなくてアンニュイな口調になっちゃうからキャラチップって大事だなと思いました(先並感)
( +225 ) 2015/09/08(火) 21:32:12
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、ありがと。でもごめんことヴって誰だ。面子的に小林でいいの?
( A53 ) 2015/09/08(火) 21:34:57
( +226 ) 2015/09/08(火) 21:36:47
( *23 ) 2015/09/08(火) 21:36:53
>>A52
テッちゃん応援してるよー!
頑張って、でも、気負わずいこー!
( +227 ) 2015/09/08(火) 21:37:41
>>+225
僕も思い出し笑いできなくなったのでキャラチップって(ry
( +228 ) 2015/09/08(火) 21:38:21
/*
ことヴ
>>41ありがとうありがとう…。残りの謝罪はエピで…
楽しくなりそう!でも吊られそう!墓下で暴露すんのも悪くなさそう!(※なお確白の胃は)
*/
( -83 ) 2015/09/08(火) 21:39:10
リコは自吊発言から非能、ゼンも自吊に抵抗なさそうだったけど、狩はCOしないものと思って黙って死んだ狩の線は残るか。カエデからはこれと言って判断できず。
シノは狩人確定、と言い切れるほど強い要素は拾えなかったけど、昨日まで取っていた白を信じたい。
てことで今日は灰に2狼のつもりで見てく。
( 46 ) 2015/09/08(火) 21:39:37
←の顔で通行人にぶつかったら、すごいガンつけてると思われそう
( +229 ) 2015/09/08(火) 21:40:06
本名は小林 クラインヴァルトは、朝顔枯らした シノ、俺ですね。
( A54 ) 2015/09/08(火) 21:40:30
>>31キリちゃん
テツは昨日GJ可能性高すぎる。1GJで縄伸びするじゃん。
なら自分たちを黒視してるテツを残す前提で、勝たなきゃいけないからこそ、自分たちにはあり得ない襲撃で状況白取ろうとしたんでは、と反論。
>>41メイネ
>>3:9じゃなくて>>3:6か? なお、プルキリでキリ●に狂誤爆を主張する前に、おれはキリちゃん即吊りを提案するところだと思うけど、どうだろう。そもそもその狂誤爆云々は「狂人なら黒を出すところじゃね」から派生した話。つまり、プルキリの場合「真でも狂でも黒が出る」と推測しているおれが、なんで先生を噛まなかったんだ?
ちなみにおれが愉快犯なのって、1dに2-1つまらん、3-0独断霊潜伏おもしれーじゃん連呼してたところ以外に、どこがあるだろう?
おれはいたってまじめに、勝利を目指して動いてきたつもりだけど。勝利を目指して面白いことするなら大歓迎だが、面白いこと優先で勝負度外視は、同村者全員に対して失礼だと思うからやらんよ。
( 47 ) 2015/09/08(火) 21:41:15
ヴはまだしも゛はパッと見で分からない時がありましたー…
( +230 ) 2015/09/08(火) 21:41:17
隣家の従弟 プルルは、あ、ごめんそれ小林。ヴでいいって言われたから、さらに省略して「゛」ってネタをその頃考えてたん
( A55 ) 2015/09/08(火) 21:42:01
( +231 ) 2015/09/08(火) 21:42:09
あっ、僕「゛」だけのやつはずっと誤字ってるんだと思ってた
あれわざとだったのか
( +232 ) 2015/09/08(火) 21:42:09
朝顔枯らした シノは、わかった。ふたりともさんきゅー。
( A56 ) 2015/09/08(火) 21:42:55
ずっと謎だった突然の「゛」の理由が今やっとわかった。
( -84 ) 2015/09/08(火) 21:45:06
悪寒イズやばいマンなので風呂に浸かり終わったらになるけどね 頑張るよ
男には戦わねばならぬ時があるのだ やるぞやるぞ
( -85 ) 2015/09/08(火) 21:45:14
( -86 ) 2015/09/08(火) 21:45:29
なんっ…この村なんッ…
白ッッ(眩しさに目を焼かれてしぬ
( +233 ) 2015/09/08(火) 21:46:23
( +234 ) 2015/09/08(火) 21:46:58
おかえりススキーー!!
>>47最下段、削ろうと思ったのそのまま灰から貼ってしまった……メイネもキリちゃんもごめん。
でも今回の噛みは弱気になったとはいえ勝利を目指してはいたんだよ! と言い訳する! GJ出たら死ぬ!!
( *24 ) 2015/09/08(火) 21:47:38
( +235 ) 2015/09/08(火) 21:48:35
いま独り言で大騒ぎしてたんだけど>>2:56の謎がリアルにいま解けたからね
( +236 ) 2015/09/08(火) 21:49:50
>>+229
ゼン君があぁん?って言ってるようにしか見えなくなったので訴訟
( +237 ) 2015/09/08(火) 21:51:42
あ、すまん。>>47の「その狂誤爆の話は〜」ってカエデとしてた方と話が混ざってる。なんにせよ狂誤爆を主張しても、黒出された相方を庇うことはおれには出来ないよってことなので(せいぜい狂誤爆あり得るなーって言う程度で、音速吊セット)って話。
( 48 ) 2015/09/08(火) 21:52:35
思い出し笑い ペッタは、゛…
( a32 ) 2015/09/08(火) 21:52:53
( +238 ) 2015/09/08(火) 21:53:49
南区セットのこちらのイメージ「子役サマリア」が
眼を開くのは人狼の時だけ!
南区セットはそういうタイプが多い感じがしますねー
( -87 ) 2015/09/08(火) 21:54:15
>>+236
今言われてそこに「?」ってなったの思い出した
すごいアハ体験感ある
( +239 ) 2015/09/08(火) 21:55:14
隣家の従弟 プルルは、リミットー。次戻れるのは多分1時半ごろ。★が無ければそのまま寝る
( A57 ) 2015/09/08(火) 21:56:20
そういえばずっとわからなかったんだけど、エウレカってどう意味なんでしょう…
( +240 ) 2015/09/08(火) 21:56:26
( +241 ) 2015/09/08(火) 21:56:42
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ投げとくー
( A58 ) 2015/09/08(火) 21:56:51
>>+236
相方が○されててこの感想は出ないって意味なのかな?
( +242 ) 2015/09/08(火) 21:57:25
>>+240
エウレカはなんか「やっべー閃いたわ!!」みたいなニュアンスかと思ってたよ
( +243 ) 2015/09/08(火) 21:57:44
>>+240
アルキメデスがアルキメデスの原理を発見した時に叫ん(文字数
( +244 ) 2015/09/08(火) 21:58:38
>>+240
エウレカは「わかった!!!」みたいな意味合いですねー
頭に電球ピコーンッて感じ
( +245 ) 2015/09/08(火) 21:59:29
思い出し笑い ペッタは、(く、栗…栗…)(革手袋がさまよう)
( a33 ) 2015/09/08(火) 22:00:45
エウレカも分からなかったけど皆んな疑問に思わず使って会話するから横で分かってるふりしてた
( +246 ) 2015/09/08(火) 22:00:48
( +247 ) 2015/09/08(火) 22:02:04
( a34 ) 2015/09/08(火) 22:02:30
よく通行人にぶつかる ゼンは、最近短期しかやってなかったから素で発言ptの概念を忘れる僕
( a35 ) 2015/09/08(火) 22:03:00
よく通行人にぶつかる ゼンは、思い出し笑い ペッタに毬栗をぶん投げた。
( a36 ) 2015/09/08(火) 22:03:17
よく通行人にぶつかる ゼンは、思い出し笑い ペッタに毬栗をぶん投げた。
( a37 ) 2015/09/08(火) 22:03:17
思い出し笑い ペッタは、見物人でpt枯渇するとは思ってなかったペッタ
( a38 ) 2015/09/08(火) 22:03:27
よく通行人にぶつかる ゼンは、ごめん間違えて2連撃した
( a39 ) 2015/09/08(火) 22:03:38
思い出し笑い ペッタは、よく通行人にぶつかる ゼンにめっちゃ栗ぶつけられた!!!!痛い!!!ありがとう!!!
( a40 ) 2015/09/08(火) 22:04:03
双子の姉 プル香は、よく通行人にぶつかる ゼンホホイ
( a41 ) 2015/09/08(火) 22:04:04
主食にハニトー カエデは、よく通行人にぶつかる ゼンさんに栗スフレをおすそ分けっ
( a42 ) 2015/09/08(火) 22:04:09
( +248 ) 2015/09/08(火) 22:04:28
よく通行人にぶつかる ゼンは、ホホイと栗スフレありがとう!
( a43 ) 2015/09/08(火) 22:04:42
( +249 ) 2015/09/08(火) 22:05:07
正直誰が枯渇するかわからないから
ギリギリまで投げなくてこうなる感あります!!(ちくちく
( +250 ) 2015/09/08(火) 22:05:49
( -88 ) 2015/09/08(火) 22:05:52
ていうか自分でもpt枯渇したの気付かなくて、なんで発言できないのか一瞬真面目に考えてしまったよ
( +251 ) 2015/09/08(火) 22:07:20
( *25 ) 2015/09/08(火) 22:07:53
>>47 プル君
霊襲撃は確かに無理。テツはいる。
でもそれでこそプル香ちゃん襲撃してる場合でもないよ。プル香ちゃん襲撃は村全体を混乱させられる、とはいえ先生破綻発覚するデメリットを打ち消せるほどかしら。
先生破綻のせいで小林白になって更に灰狭まったじゃない。ただでさえ吊られそうなのにそういうことできる二人なの?
というか、メイネちゃんも私もシノちゃんを襲撃したほうがお得なんじゃないの。
シノちゃんは>>1:153>>2:144と前半から●私、昨日も分かり易い疑いはなかったものの、村目も取ってなかったはず。メイネちゃんとしても>>4:116下段メイネちゃんへ違和感。
一方プル香ちゃんは>>4:115メイネ村視。
吊り決めるのはテツ、シノちゃんは純灰。とはいえテツは全員の意見を参考にして吊りを決めるはずよ。メイネ・キリエ共に不利な意見を残しそうと予想できそうなシノちゃんを残すかしら?
そしてリミ過ぎ、戻るの一時過ぎ、確白★よろしくね。
( 49 ) 2015/09/08(火) 22:21:10
迷霧に隠れる キリエは、あっ誰か一応飴くれると嬉しい…**
( A59 ) 2015/09/08(火) 22:22:56
=コバヤシ、伝わりやすいし面白いな、私もこういうセンスがほしいなと思ってたんだが違ってた
( -89 ) 2015/09/08(火) 22:22:57
勤労少年 テツは、迷霧に隠れる キリエ ほい。ロッソ雑貨店のモンブランだぜ!頑張ってくれよ。
( A60 ) 2015/09/08(火) 22:24:27
>>47プルル
愉快犯は確実言い過ぎだった。撤回する。
( 50 ) 2015/09/08(火) 22:28:38
( +252 ) 2015/09/08(火) 22:34:03
思い出し笑い ペッタは、引き籠りたい リコチェット、投げたい時が投げ時よ!(キラッ
( a44 ) 2015/09/08(火) 22:37:53
>>プルル
アンカその通りです。
あと、狂誤爆に関しては、プルルなら当然▼キリエして相方をきっていく方針だと思ったの>>47
なのに、先生が白出すから相方とラインを切るタイミングが見つけられなかったのではないかという話。
で、4日目のプル香ちゃん黒が出た。ここを噛むことで先生狂を村に周知して片白を灰に戻す。
キリメイを推していく>>28>>30ことでキリエちゃんとのラインをぶった切っていく方針なのではないかと思ったの。
( 51 ) 2015/09/08(火) 22:41:17
作文苦手な メイネは、4時くらいまではながら見してる。明日ちゃんと話せるのは10時過ぎだけど見てるから!
( A61 ) 2015/09/08(火) 22:45:58
全員委託するのは良いけど、出来れば投票してくれよ。出てこれるやつは日付変更あたりでさ。朝でもい言っちゃいいけど。
流石に全委託は勘弁してくれ
( 52 ) 2015/09/08(火) 22:48:32
( +253 ) 2015/09/08(火) 22:48:59
>>51
この感じを見てると襲撃間違って
理由後付けしてる狼に見えてくるから
つ、つらい…
襲撃にこだわりすぎは狼っぽいは確かにあると思う…
( +254 ) 2015/09/08(火) 22:53:36
作文苦手な メイネは、勤労少年 テツ了解明日は日付変更いれるので投票するね
( A62 ) 2015/09/08(火) 22:54:21
勤労少年 テツは、あ、ちがう。そっちじゃなくって、吊り希望出してってことだった
( A63 ) 2015/09/08(火) 22:55:04
勤労少年 テツは、委託はしてくれ。流石にRPPとかにはなり得ないと思うけど、投票ミスったりはありえなくはないからさ。
( A64 ) 2015/09/08(火) 22:55:37
わり。言い方間違えた。
【全員俺に委託して、そのうえで▼吊り希望だしてくれ】
吊り先3人だけだと、意外と票がバラける可能性が無きにしも非ずだからな。
灰色三人とも、極論【自分以外吊れば勝てる】じゃん。ごめんシノ狼は除外してるぞ。なんかちらっと見えたけどないって言うのもちらっと見えたから。
自分以外のどっちでもいいや!だとあいこになるの、こわいじゃん。
悪意のないRPPは流石にさ、悲しいじゃん?
これプルルの言いだした事だからなんか俺プルル追従しまくってる?メイネとキリエちょっと悲しい思いしてない?って思わなくはないんだけど
小林もGOしてるし、俺自身もなるほどなって思う所あるからGOしたつもり。自分でやりたいと思ったら投票でもいいぞ。でもできれば、みんなの吊り希望に沿ってほしいなってとこかな。
( 53 ) 2015/09/08(火) 22:59:53
( A65 ) 2015/09/08(火) 22:59:54
>>51
プルル君視点狼確定だからライン切りも何もないんじゃ…?
メイネさんって多分灰で殴り合うと素っぽくて殴りにくい相手かなって思うのよね、人のこと言えないけど。
>>+254
狼がラインとか襲撃にこだわるのって、それしか要素がないって言うか、相手白だとわかってるとそれ以外からの方が殴りやすいよね…。
( +255 ) 2015/09/08(火) 23:00:13
勤労少年 テツは、今キリエとメイネ見てるけど、なんかキリエ今めっちゃ頑張ってるな。
( A66 ) 2015/09/08(火) 23:00:26
作文苦手な メイネは、明日来たら吊り希望出します。ます。
( A67 ) 2015/09/08(火) 23:00:45
勤労少年 テツは、メイネは今二日目だから今日の分見切れてないけど、頑張ってるんだろ?★投げられるよう俺も頑張るわ。
( A68 ) 2015/09/08(火) 23:00:58
( A69 ) 2015/09/08(火) 23:01:26
勤労少年 テツは、作文苦手な メイネおう。よろしくな。今日は運命日一日目だからな。お互い頑張ろうぜ。
( A70 ) 2015/09/08(火) 23:01:47
流れ★が見られるのは夜中かなぁ……
リコもリアルタイムで流★群見たいけど、朝起きてからになっちゃうなぁ…残念。
( +256 ) 2015/09/08(火) 23:02:47
んー。うーん。
>>51メイネちゃん
プルキリ狼としてさ。まあ、相方とライン切るとこまではいい。
キリエちゃんが白くなりきれないなら、プルルくんの●キリエちゃんがライン切りとしては有り得るから。
でも、灰に戻す必要なくない?
そもそも何でライン切りするかって、相方が吊られたときにそこから辿られないため。
相方を吊りに押し込むこともあるだろうけど、それはそうしなければ共倒れになる、って状況のとき。
プルキリで4dの状況であれば、5dでメイシノプル香の誰かを吊れば勝てるんだよ。
その状況で、わざわざ相方に吊り縄近づけるのはおかしいんじゃない?
プルルくんの位置に狼であれば、完全勝利の欲が出そうに思う。
★その辺どうお考えかなー。
( 54 ) 2015/09/08(火) 23:03:32
このての手順はプルル狼でも村でも誘導したりはしないと思う。
そこら辺どうしたらいいのかもっといい案なんて浮かばないからそこで悲しい思いはしてないよー!
テツが独断で決めるわけないのはここまででわかるし!
( 55 ) 2015/09/08(火) 23:05:40
プル香ちゃん襲撃、もしかしたらプル香ちゃん狩に見えたのあるかな……って>>25で思った。
狩CO反対って言い出したり、結構強く狩CO話題に反応してたからさ。
プル香ちゃん黒出しにしては白視だったし、そこからCOが来ると、先生偽濃厚になるわ狩は生きてるわでアカンって思った可能性はあるかなぁって。
これだと、やっぱボクに狩見てそうなプルルくんなさそう、になるわけなんだけど。
( 56 ) 2015/09/08(火) 23:07:43
( A71 ) 2015/09/08(火) 23:08:04
>>54
メイプルシノップとか目が滑って申し訳ないと思う
( +257 ) 2015/09/08(火) 23:08:17
>>54
で胸がざわっとしたというか…
シノ狼やっぱり捨てきれんのじゃけど…
( -90 ) 2015/09/08(火) 23:10:23
( +258 ) 2015/09/08(火) 23:10:43
勤労少年 テツは、これで俺が寝落ちてたら俺が戦犯ってことでYOROSHIKU☆
( A72 ) 2015/09/08(火) 23:13:07
勤労少年 テツは、自分で言った冗談だが悪寒がしたので消したい。確白変わって。これ独り言で言う奴。
( A73 ) 2015/09/08(火) 23:13:57
思い出し笑い ペッタは、勤労少年 テツにそっと革手袋を供えた。
( a45 ) 2015/09/08(火) 23:14:55
つか、プルキリであればこんな変な襲撃しなくても、勝ち筋はあるような気がする。
普通に小林襲撃とかでいいじゃん、ってなる。先生偽視なら準確白だし。護衛もされてないし。
変な襲撃しないと勝てない狼、を考えた場合、立ち位置の一番悪いメイネちゃんが絡んでいそうという気はするんだ。
今日の襲撃で考えた場合、だから、もっかい議事録漁って考えるけど……
( 57 ) 2015/09/08(火) 23:15:19
ジャーキー ケンは、勤労少年 テツの隣に寄り添おうとしたが死んでいた。
( a46 ) 2015/09/08(火) 23:15:26
考えてみれば別にテツ君委任じゃなくても小林君でもいいんだよね、ここから突然小林君委任になったらマグロ目加速しそう
( +259 ) 2015/09/08(火) 23:15:36
( -91 ) 2015/09/08(火) 23:18:12
( +260 ) 2015/09/08(火) 23:18:42
小林に詩人っぽさがかけらもなくなってるのは
RPが極力削がれてるからだけだと思いたい
( +261 ) 2015/09/08(火) 23:18:52
間違い襲撃…じゃないよね?別に間違いでも怒らんけど、割とメイキリなら勝ち筋残る噛みだと思うよ。
( -92 ) 2015/09/08(火) 23:19:15
>>54
それは小林噛みでって事だね?
シノちゃん狩人で出て来て、4dバカみたいにプル香黒で見てる人って私以外で居たかしら?
そして、プル香ちゃんは私白で放置、私はプル香ちゃんロックから離れずになれば、プル香ちゃんがどんどん白くなると思う。
あそこがゼン君とかなら残すとこだと思うけど。
狼が単体プル香ちゃんを残して5d残したくなかったのでは?
ごめん鳩からだからアンカとか出せないのです。
( 58 ) 2015/09/08(火) 23:19:40
>>1:7
これを最後に詩人クラインバルトじゃなくて小林君になってるね…
( +262 ) 2015/09/08(火) 23:20:28
( +263 ) 2015/09/08(火) 23:21:23
>>58
さらっとゼン君なら残すとか言われてて
ゼン君生きて あっ死んでる
…あれっこれそのままメイネ狼の理由なのでは?(
( +264 ) 2015/09/08(火) 23:22:27
>>+264
ゼン君が生きてて黒だしされてたらってことじゃないかな?
でもこれがどうプルキリを殴ってるのかよくわからない…
プルキリなら、プル香白い→私狂→囲いが怪しい→4灰(狩でなければ)になるよね。
プル香さん白ければメイネ吊り、黒ければそのまま吊りにもっていけるよね?
( -93 ) 2015/09/08(火) 23:27:24
確定白になったことで落ち着いてそろそろ詩を詠んでくれるはず…
( +265 ) 2015/09/08(火) 23:28:05
>>58メイネちゃん
まあ噛むのは小林でもボクでも、先生偽確しない噛みでいいんだけど。
ふーむ、なるほどね。
つまり単体白視集めていて、プル香ちゃんが吊れなくなった場合の吊り候補であるメイネちゃんの白を、周りに説きそうだから潰しに行ったって主張か。
……筋は通る気もするけど、ならその襲撃は不可抗力っていうか、>>51で主張してた内容はどこへ行ったの。
( 59 ) 2015/09/08(火) 23:28:56
>>58
プル香黒をがんばって推した!
でもプル香全然黒くならない!
このままだと白くなるばっかり!
これじゃ先生の占いも意味ない!
逆に白だししてる自分が疑われるかも!!
仕方ない自ら破壊!(バゴーン
こんなことするの白だしされてる私はありえないでしょ!
に見えるわね…(真顔
( -94 ) 2015/09/08(火) 23:29:52
( -95 ) 2015/09/08(火) 23:30:01
>>59
プル香が残ってると
プル香がメイネ白主張するだろうから
プルルとキリエに縄が伸びやすいってことよね…。
言うてほんまこの点は…
「そんなことするわけない系狼」理論が
ついてまわるから難しいよね…
( +266 ) 2015/09/08(火) 23:40:58
思い出し笑い ペッタは、うんうん言いながら朝までスヤァ…
( a47 ) 2015/09/08(火) 23:44:07
>>59 >>51なんか違う気がしてきた。プルル君が完全勝利を目指すかどうかは私にはわからないけど、それこそ完全勝利目指すならそれこそシノ、プル香、メイネのどこ吊りやすいかでいけば間違いなくメイネだし。
破れかぶれにあー吊れないから噛んじゃおしてもおかしくない位置に居たのは自覚してる。
( 60 ) 2015/09/08(火) 23:52:52
プルキリで、ラインを切るためにプル香ちゃん噛んだ、って主張かと思って「???」ってなってたけど。
プル香ちゃん吊れないから噛もう→先生破綻してキリエちゃん灰に戻るから、プルルくんはキリエちゃんを切ってく方針。て推理かな?
と思ったら>>60が来ており。
な、何がどう違う気がしてきたんだ……
( 61 ) 2015/09/08(火) 23:56:37
低気圧なんで今来たのです……俺のつむじがリミットブレイクだぜ。
( -96 ) 2015/09/09(水) 00:00:12
えーなんかとりあえず拾えた要素書き出してくね
メイネって、最初気遣い要素取られてんだよね 人を気にしてる感じ?って言われてたしプルルあたりからも指摘されてる ただまぁどっちかってーと能力者に視点向いてた感じ
( -97 ) 2015/09/09(水) 00:01:37
で件のプルプルず注視スタートの前に灰考察で結構疑いの目は持ってんだよな
キリエとかに「色つけてない感じ?」って。
でそういうのかなぐり捨てて突然のプルプルず両狼。「ほかはみんな白、引っかかんない」って言い出す。
( -98 ) 2015/09/09(水) 00:04:04
今気づいたけどこれ俺が真視取れてればストレート勝ちだったよね!!!!ごめん!!
( -99 ) 2015/09/09(水) 00:08:32
全然関係無いけどこの期に及んでシノの性別決めてない。
男の娘っぽく見えるとか言ってたけど、話してるうちに普通にボクっ娘でもいいかなと思い始めており。
_人人人人人人人_
> どうでもいい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
( -100 ) 2015/09/09(水) 00:09:39
頭の痛さに今壁に頭を押し付けながらスマホで読んでる
( -101 ) 2015/09/09(水) 00:11:31
姿勢的には砂浜に打ち上げられた魚介類みたいになってる
( -102 ) 2015/09/09(水) 00:12:19
四日目ずっとゲロはいてるな俺、まじで白出すべきだったかもしれん
( -103 ) 2015/09/09(水) 00:12:32
本名は小林 クラインヴァルトは、沈黙してるけどいるよー、ログ読みながら煩悶してるんだけどね
( A74 ) 2015/09/09(水) 00:14:14
多分4日目プル香白くなったの俺が黒だしたからだ、
白出してれば多分シノかプルル噛み、
4灰シノ狩プル香はメイネ白と小林吊りに言っただろうし、
テツコバは片白吊りにいったろ?シノがさすがに2狼はねーよって言い出すだろ???プル香つれたんじゃね??
( -104 ) 2015/09/09(水) 00:14:33
∧,,,∧
(・ω・` ) スマンカッタ・・・
/ y/ ヽ
━(m)二フ⊂[_ノ
(ノノノ l l l )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( -105 ) 2015/09/09(水) 00:16:00
( -106 ) 2015/09/09(水) 00:16:19
朝顔枯らした シノは、ボク、飴もう2個貰ってるのに200切ってるぅ。少し黙って★投げれるとこないか探しに行くよ……
( A75 ) 2015/09/09(水) 00:21:56
( -107 ) 2015/09/09(水) 00:21:59
テツコバ←お笑いコンビ
メイプルシノップ←アイドルユニット
( -108 ) 2015/09/09(水) 00:22:26
ログ読みながらの感想というか発見流してく、まとまってはいない。ちなみに今、3dまで来てる。
1dメイネって、結構いろんなとこから「人を気にしてる(気遣い的な意味でも、防御的な意味でも)」って言われてるんだよな。
で、件のプルプルず両狼論がスタートする時も、「突っかかってくる2人への言いがかりと取られちゃうだろうけど」で始まってる。人から見られる意識の強さ継続。
で本人も繰り返し、村に真剣に取り合われないことを意識しつつ、この論から離れないんだよな。その結果自分が片白の中で位置が悪くなってくのも自覚しつつ、だ。
なんかね、メイネはキャラ像にブレを感じる。通読してそう思った。
( 62 ) 2015/09/09(水) 00:23:58
( -109 ) 2015/09/09(水) 00:25:41
( -110 ) 2015/09/09(水) 00:25:54
墓のリコチェの顔見てからリコちゃんって呼びたい欲がすごいんだけどよんでいい??もうリコチェさんって言っちゃったんだもん。
リコちゃんかわいい
( -111 ) 2015/09/09(水) 00:26:36
( -112 ) 2015/09/09(水) 00:26:52
>隣家の従弟 プルルは、双子の姉 プル香を何とかしなければおれは「ホホイ」だので飴を投げられ続けるのか……
襲撃で何とかしたのか?
いやそんなアホな。
( -113 ) 2015/09/09(水) 00:27:45
プルプルず両狼を言い出す前に、2dで灰考察ちゃんとやってんだよな。キリエに対しても「色つけてない感じ」って疑いの目は向いてる。(その後にまぁ序盤だからって添えてはあるけど)
けどそこから突然すべての他村への薄い疑念はかなぐり捨てて両狼提唱(ここ何考えてたかは昨日やったから、もう追わないけど、やっぱり未だ不明なのは不明だ)
でさ、プルプルは、他村に採用されそうにない占い希望とかでお互いを疑い合って切ったんでしょ?論、そのまんまメイネにも当てはまるんだよな。
そしたらメイプルかなぁ……。と思った。4d以降、まだ読むけど。
メイネに質問。
★村説得しようとは思わなかった?思わなかったなら理由も知りたい。
( 63 ) 2015/09/09(水) 00:31:44
吊希望出すとかやだあーーメイネ吊りたいーーでもライン切り透けるううーー
( *26 ) 2015/09/09(水) 00:32:03
中の人予想でもしてよ
プルル…しるこさん
キリエ…もちのじさん
シノ…ぶんくらさん
小林…チヨスさん
メイネ…やすさん
テツ…くるみさん
ゲルト…むらたてさん
ケン…JAGさん
カエデ…あすかさん
プル香…美食さん
リコチェット…メヲさん
ゼン…魚住さん
ナギサ…わい
( -114 ) 2015/09/09(水) 00:33:11
( -115 ) 2015/09/09(水) 00:33:36
プルルシノ小林プル香はまず間違いないと思う、後は自信ない
( -116 ) 2015/09/09(水) 00:34:42
メイプル話継続中。
プルルは1dから、他村のやりとりに補足入れたり解釈違い指摘したり、交通整理はする印象なんだよな。でも、メイネから「違和感」の一手で疑い持たれた時は「会話できない」でバッサリなんだよな。
ただまぁそれはその通りですね……としかならないし、そもプルルは自分への疑いに構うタイプじゃなさそう(村でも狼でも)
プルルキリエにも質問飛ばそう思って頑張ってるんだよ……タイムリミットまで頑張るから待っててくれ
( 64 ) 2015/09/09(水) 00:35:40
( -117 ) 2015/09/09(水) 00:37:50
本名は小林 クラインヴァルトは、なんかごめんね……全然俺頭回ってない気がする……頑張る……
( A76 ) 2015/09/09(水) 00:39:21
テツコバ白組みの疲弊感がすごい感じられて…皆がんばって!
この局面で安易にメイキリに流れない面々すごいね…
( +267 ) 2015/09/09(水) 00:43:32
( -118 ) 2015/09/09(水) 00:49:59
荻に殴り返したのはいいけど結局プルメイに繋がってないじゃないこれ…って思ってたらこれよ…
いい提案よ!!テツ!!ナイス!!
( *27 ) 2015/09/09(水) 00:50:15
クヴァやんがんばってる…がんばってるよ…!
考え抜いてるのが伝わって来ますねー、アツい。
( +268 ) 2015/09/09(水) 00:54:29
ぶっちゃけ村おれ視点「いやどっちでも吊れるならいいや……」になってるんだけど、シノ狼今さら見なきゃいけないの??
( *28 ) 2015/09/09(水) 00:54:40
/*
墓下では元牧村ことおじゃがさんがワイを黒視してる頃じゃろう…どんどん殴ってどうぞ。反省点にすっからよ…(正座)
てか
・おじゃがさんを取り置き扱いして襲撃
・チヨスに黒ロック&確白にする
・狂人を破綻させる
・謎襲撃をする
・長期慣れてなさそうな人を残す
とトラウマ植え付けまくりのやりたい放題の人狼だからエピでボコボコにされること間違いない、むしろ殴ってください…。
*/
( -119 ) 2015/09/09(水) 00:55:31
主食にハニトー カエデは、花まる先生 ナギサ先生、お夜食にアイスハニトーなんてどーでしょっ
( a48 ) 2015/09/09(水) 00:55:37
主食にハニトー カエデは、双子の姉 プル香ちゃんにもー
( a49 ) 2015/09/09(水) 00:56:39
んープルル>>3:89で、プルプル狼論に触れてんな。今作った感じはしない、前から思ってそうって言ってるし、実際メイネは2dから提唱してるけど、その2dの提唱スタート自体は割と唐突なんだけどな。
話題変わる。
キリエの2d俺ガン黒視なんだったんだろうな。
キリエって満遍なく灰に触れては色を結局つけないスタイルを割と4dまで貫いてて、村がどんな流れになってもうまく流れに乗れるようにかなぁと思ってたとこはあった。
占い真贋見えてもさ、狂人がどう動くかは実際予想外だろ?それに備えてんのかなって。
そうすると割とこう、キリエの俺黒視めちゃ強かったじゃん?なんかあそこだけキャラブレを感じた(俺また言ってるなこれ)
ただなー、折角あんなに喉使って俺黒視してたのに、なんで俺白目に傾くケン噛みなん?ってのを考えると、不思議だ。
メイキリならもう真贋見えてるし、狂に占われるのは分かってる。誤爆喰らって吊られても、そしたらメイネの位置が安定しそうじゃん。
プルキリなら何をそんなに焦ることがあるんだ感
なんかカエデ狼薄い……?ってなると狼プルルになるだろ!!あんの!?(激憤
★プルル反論あったらしてくれ(他力本願感)
( 65 ) 2015/09/09(水) 00:56:49
シノちゃん狼はテツが除外っていってるし>>53
そんなに見なくていいんじゃないの…?
私もどっちでもいいわあ…。
迷村だと駄目なのよ…メイプルは決まってる。でも明日までプルル君と殴りあうの避けたいに決まってるから今日プルル君にしたほうが村っぽいのよ…どうしよう…
( *29 ) 2015/09/09(水) 00:58:51
本名は小林 クラインヴァルトは、>>65 これはあれな、「カエデ狼ならケン噛みなんでなん?」に対する反論な。
( A77 ) 2015/09/09(水) 00:59:58
あっでもなんかログのどこかで噛み筋についてプルル検証してたの読んだような気がするのでその時はどうぞその部分を安価で示してくださるとありがたく
( 66 ) 2015/09/09(水) 01:00:49
( +269 ) 2015/09/09(水) 01:03:20
>>3:48 >>3:50の会話。
先生狂でも黒結果出せば吊りが伸びる。メイネちゃんが囲われているならキリエちゃん黒でも怖くない。
そんなら真襲撃行くよなあ。
信州撃って変換されて何かよくわかんないけど強そうだった。
( -120 ) 2015/09/09(水) 01:03:21
なんだ小林くんは意外と冷静やん!って思ったけどやっぱ>>65名前間違えてる…よね…?
( +270 ) 2015/09/09(水) 01:05:04
いやメイキリ前提に考えちゃってるけど……でもプルルくんが白いんだよなぁああ
( -121 ) 2015/09/09(水) 01:05:37
あーー、なるほど……殴りたくない相手を先に吊るか……。
それなら殴りにくいメイネを上げるべき……?
とりま不在中のログ読んでくるーおつかれ(意味深)
( *30 ) 2015/09/09(水) 01:06:42
花まる先生 ナギサは、主食にハニトー カエデwa-i
( a50 ) 2015/09/09(水) 01:09:12
朝顔枯らした シノは、>>65 小林、カエデちゃんは死んどる。キリエちゃんや。
( A78 ) 2015/09/09(水) 01:09:32
花まる先生 ナギサは、主食にハニトー カエデめっちゃ誤爆しました半角の罠。夜にアイスハニトー…食べちゃう!ありがとー!
( a51 ) 2015/09/09(水) 01:09:40
本名は小林 クラインヴァルトは、朝顔枯らした シノ、俺の頭はもうだめかもしれない(諦念) >>村 そこ訂正でお願いします……
( A79 ) 2015/09/09(水) 01:10:32
3文字女性組みは何回か間違えそうになったから気持ちはわかる…わかるけど疲れてるのよ小林君…
( +271 ) 2015/09/09(水) 01:10:53
たぶんねー…ちょっとあざとくなるかもしれないけど明日もあるって意識ないと村思考になりきらない…。
今日は自白証明よりは狼探ししたほうが印象いいはず。
おつかれさま(意味深)
私もちょっと休憩したら不在中のログ読み込みするわ。
( *31 ) 2015/09/09(水) 01:11:28
( A80 ) 2015/09/09(水) 01:11:48
ゼンがメイネのことメイサって言ってるのに気づいていまさらわろた
( -122 ) 2015/09/09(水) 01:12:09
( -123 ) 2015/09/09(水) 01:12:10
>>*31
× 明日もあるって意識
○(今日吊られなくても)明日もあるって意識
( *32 ) 2015/09/09(水) 01:13:03
小林の中の人あってると思うんだけど、前回初回吊り真霊で今回突如確定白になってマグロ目とかつらすぎでは?
( -124 ) 2015/09/09(水) 01:13:26
本名は小林 クラインヴァルトは、朝顔枯らした シノ、褒めても何も出な……アイスを買ってやろう ただし栗味は売り切れなんだな?
( A81 ) 2015/09/09(水) 01:14:09
チヨス氏、ベッド上で壁に頭を押し付けていたところ、ベッドが動き隙間に落ちる
( -125 ) 2015/09/09(水) 01:15:02
朝顔枯らした シノは、本名は小林 クラインヴァルト、この戦いが終わったらダッツのパンプキンが出てる頃だと思う。てことでボクはまた議事潜り。
( A82 ) 2015/09/09(水) 01:15:27
別にキャラが似てるとか全然そんなんじゃないのに僕何度もキリエさんとカエデさんを間違えかけたし、メイネさんのことメイサさんって書いては消してたし、小林くんのことクラインヴァルトくんって呼びそうになったりしてたから、小林くんの気持ちは痛いほどわかる
( +272 ) 2015/09/09(水) 01:16:23
( -126 ) 2015/09/09(水) 01:17:16
( A83 ) 2015/09/09(水) 01:17:20
本名は小林 クラインヴァルトは、あと墓下のカエデにもなんか悪いからアイスを供えておこう……
( A84 ) 2015/09/09(水) 01:17:43
ごめん、ほんとごめん、ゼンの顔見るたび笑いが止まらない
( -127 ) 2015/09/09(水) 01:17:50
小林にアイスを買って貰い、プルルくんと殴り合い、テツくんを惚れさせる。
こいつ男だったら大惨事では?
( -128 ) 2015/09/09(水) 01:18:19
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツモンブランありがとね。 張り切りっていうか今日失恋したからヤケよ…(考察はちゃんとするよ)
( A85 ) 2015/09/09(水) 01:18:29
( -129 ) 2015/09/09(水) 01:19:45
この戦いが終わったら皆で甘いもの食べにいこ?
後メイサに気づいて笑いました。
そういえば小林君始まって早々小林でいいよって言ってたね…
( +273 ) 2015/09/09(水) 01:24:39
小林くん、序盤で完全にクラインヴァルト要素(数学の用語感)全部捨ててるからね…
( +274 ) 2015/09/09(水) 01:26:51
( -130 ) 2015/09/09(水) 01:27:47
>>61 ライン切も考えてたと思うけど、そこよりもメイネ吊りを優先させたのかな?って思っての違う気がしてきた。
( 67 ) 2015/09/09(水) 01:27:47
( 68 ) 2015/09/09(水) 01:28:52
プルルくん、メイキリのどっちか相方なら、先生狂は解ってる。
そこで>>3:48で自分に●来そうなこと言いつつ、▲カエデちゃんて、>>4:11考えると自分に黒が出るのを恐れてないよね。
プルルくん狼なら、狂と殴り合いを辞さない姿勢。殴り倒せれば自分白視、殴り負ければ霊結果から相方白視が来るって狙い?
でも狂誤爆の話は出ると思うし、純灰に居る方が動きやすいと思うんだよなあ。
とまで考えましたが。
>>プルルくん
★>>3:48って自分●になること考えてた? それによる狙いってあった?
( 69 ) 2015/09/09(水) 01:33:58
メイネ抽出して一個一個突っ込んでる。
>>2:73 プル香の黒視はここから始まったか。
二日目大分プルプル兄弟低めに見てるな
>>2:99 ここで突っかかってくるって言っちゃうんだよな。まぁでもプルプル殴り合いで白く見える。は共感ありっちゃあり。
>>3:67 ここよくわかんない
>>3:69 ここ、プルプルだったらいきなり相方吊りに持ってってそのまま状況白で駆け抜けるってことか。怖いなおい。あいや、プル香黒で見てたのか。んで、白いプルルをパンダにしたい黒ぷる香だったのか?
と後後を見て分かった気でいるが分かってない気もする。
>>4:80 なぁシノー。一日目そんなに片白でも吊るって言ってたっけ。片黒は容赦なく吊るってくらいだった気はするんだが
>>4:101まではわかるんだが>>3:102になったとたん???ってなった
>>4:114 それは>>4:113でいいんだよな?
( 70 ) 2015/09/09(水) 01:36:38
>>12 それは君が言う問題ではない気がする。
>>27 このメンバーで噛み先ミスるだろうかって俺も考えた。俺はもう、あったと考える。
>>32 うーん。吹っ飛んだな
>>41 後者、俺のプルル像には合わないんだよな……プルルはとにかく殴り合いたい奴だと思ってる。3CO22COが良いとかいうのも、真贋二つ見極めたりだとか、考える事さらに増えるだろ?そういう自分の目と口と頭で戦って勝利したい側だと思ってる。
だから逆に今の状況はプルル的には『美味しくない』と思うんだ。それにシノ狩人を見極めてたとしたらシノ噛み行きそうだし。灰色五人で殴り合って勝つ方が楽しいと思う方だと思うんだよな。それが狼でもな。プルルなら勝てそうな気もするし。
だから正直、プル香噛みはメイキリでもプルキリでもメイプルでも事故だったと思う事にしてるよ。プル香噛みが狼の意思なら、プルルはない=メイキリになっちゃって、なんかそれはずるいんじゃないかってさ。何がズルイかわからないけど。
( 71 ) 2015/09/09(水) 01:36:51
>>68
サンクス。頭から補完のことが抜けてた。んー、ただ村の流れ的に、片色増やしたいから自由ってなってるとこでケンが補完占いしてくるってとこまで狼が想定してるかはちと分からん。カエデは俺補完の話してるから、補完への意識はあるのかもな。参考にする。
メイキリなさそうって感じではなくなった。
プルキリはなさそうかな……そもプルキリなら2dに真贋見えてない占いに、プルルは速攻でキリエ突っ込んで放置なんだよな。切るつもりならもっと後で良いと思う。
( 72 ) 2015/09/09(水) 01:38:00
プロロから思ってたけどこの村の学生たち絶対リア中グループだ、絶対いちゃついてる!先生すねるぞ!
( -131 ) 2015/09/09(水) 01:40:17
>>65小林
ていうか、メイキリに犬襲撃の必然性がないからメイプルだっていうけど、メイネ狼として、あの日の条件っておれとキリちゃん同等だぞ…と思ったけど、キリちゃんの小林黒視が前提にあるのか。
だって、あの日の襲撃候補は「臼・占・純灰」だぞ。霊を抜けるとは、さすがに思うまい。メイキリなら当然メイネは襲撃できない。先生は狂人見えてる。メイネが犬ゾーンに入ってる(この辺は>>28)。小林は黒視してる・2d時点で黒視集めてる。なら、犬が筆頭襲撃先になるのは自然だと思うけど。
( 73 ) 2015/09/09(水) 01:40:20
朝顔枯らした シノは、>>71プルルくん狼無いとは思わないけど、襲撃考察で白取れるならズルくはないと思うけどなぁ
( A86 ) 2015/09/09(水) 01:40:44
クラインヴァルト要素を捨て去る小林君に人狼の厳しさを垣間見るね…。
テツ君きたね、今日はいっぱいいれるって言ってたからきたいだね!
( +275 ) 2015/09/09(水) 01:43:28
そういえば>>2:46見てて思い出したんだけど
僕の>>1:125中段「小林くんは何を確かめたくてこの質問を投げているんだろう?」は、別に小林くんの質問スキル云々の確認したかったんじゃなかったんだよね。
「小林くんの目の付け所」というか、「小林くんは何に着目するタイプの人なんだろう?」というのを知りたくて>>1:125の質問投げたというか。
確かに見返すと僕の言葉の選びがよくないんだよな〜ごめん小林くん
( -132 ) 2015/09/09(水) 01:44:07
( -133 ) 2015/09/09(水) 01:44:57
噛み事故はもう言い出しても仕方ないと思うんだよね、あと、狼は勝つためならなんでもやるしやっていいと思うよ。もちろんルールやマナーを守った上でだけど。
( -134 ) 2015/09/09(水) 01:47:24
後なんだろ、プルル狼ならもっと自分が楽しい状況にするはずだみたいなのがさっぱりぽんなんだけど相方いるってこと忘れてない??
勿論相方いなくてもそんな自分本位で動くと思えないけどなあ。
( -135 ) 2015/09/09(水) 01:50:07
全体表。メイネ思いこみ結構激しいよな。第一印象からずっと走ってしまってる気がする。
これは性格だろうか。流されやすいって主張してるけど、俺としては全然流されてないぞおいって思う。村にしては序盤からかたくな過ぎるんだよな。
あと>>60から>>67とっちらかってて俺もよくわからなくなってるぞ。自覚してるって誰の自覚なんだ。
>>32が既に事故で、そこからの回収がここにきてのプル香噛みになってると考えていいかな。
他から突っ込まれてるかな。プルルシノ狩を見破ってたと主張してるけど、なんでシノ食わなかったんだろ。投票COでシノ狩確定するとはいえプル香プルル小林キリエメイネで灰色合戦だろ。プルプル兄弟強敵だし、片方は生き残れると思ってもいいと思うんだけどな……
うーーーん。悩んでるしめっちゃ頑張ってるとは思うんだけど、地味に殺意が薄い気がするんだよな。キリエとプルルと比べると。ここで殺意が薄いのは、一人死んでもまだ勝てる目のある狼なんだよな。
……うーん。3人で比べちまうとどうにもメイネの不利が目立つ……
( 74 ) 2015/09/09(水) 01:50:31
>>73
そうかぁプルル狼なさそうだなって思いそうになるからやめろ!!(震え声
というのはともかく理解。一理どころか十理くらいある……けど思考を止めたら死ぬ気がする……でも本当プルル狼ならあそこで焦る理由が全く分からん……
ひとつ引っかかるとすれば、メイネとキリエがGJあり得る噛みに行く雰囲気を感じ取れない、くらいのものかな。印象論だし、結果見れば噛みに行ってんだけどさ。
ケンはゾーンからどこ占うか読めない感じだったから、占い先潰すのも難しそうだしなぁ……うーんありがと、重く受け取って考える。
>>71
んー、狼たちにとってこの噛みが最善手であるならズルくはないと思うよ、後は村がこの噛みやそれ以外からどれだけ拾えるかだから。
ま、この噛みからほとんど何も分かんないから考えるのをやめたんだけどな俺は(
( 75 ) 2015/09/09(水) 01:50:54
僕も正直墓下で事故噛みあるかもと言ってたのであれなんまけど、テツくん事故噛みは考えないほうがいいかもしれないぞ…
事故噛みって言わばゲームのルール外のメタ的な部分で発生するものだから、それを考慮するよりはまずルール内で戦略をもって起こしたものという線を検討したほうがいい気がするんだ
でもテツくん本当頑張ってくれてると思う。
トントン吊られた不甲斐ない村人で申し訳ない…
( -136 ) 2015/09/09(水) 01:51:13
殺意が薄いというか……襲撃に意味を求め過ぎているのか俺達は……
意外と読めなくはないんだ。たださ、ロックが早すぎるんだ。村ならもっといろんな可能性を見ていくはずなんだけど、2dからプルロック。性格かなぁ。
性格にしたって、村ならロック怖がるところだと思うんだよな。俺が怖いってなるとこだけどさ。プルル狼確かにめっちゃ怖いけどな。
でも味方だったらめっちゃ頼もしいなとか思わなかった…んだろうなぁ。まぁプルル途中で村視してたけどさ。
メイネは自分のロックに疑問だいたりとかしたことあんまりないのかな?碌な質問が思い浮かばない……自分の考えがメイネに会うとは限らない……
( 76 ) 2015/09/09(水) 01:52:16
>>75
霊鉄板だと思ったならあるいは?
GJ縄ふえで初日霊噛みに行く狼がいるとは思えないから占い噛みって結構リスキーだけど
( -137 ) 2015/09/09(水) 01:54:27
プルルはずっと灰で見てきたからこれからキリエ見る状態なんだが。
まぁメイネ朝見れるっていうから先にぽいっとさせてもらった。
全然まとまってなくてヤバいな。
>>75 俺も全く分からないから事故処理した。
( 77 ) 2015/09/09(水) 01:54:34
勤労少年 テツは、時間が!ない!朝キリエ色々書いてもキリエから反応あるとは限らない!
( A87 ) 2015/09/09(水) 01:55:10
ごめん俺寝ないと明日やばいんじゃないかな?という気がしてきました。いつも通り早起き頑張るので許してほしい。
生き残りを狙う狼なら、中途半端に村っぽくなるより村利に徹する方が確実だと思ってて、だから日中の発言が村利だからの一点で白取るのは危ない。ただ、襲撃だけは「村のために噛む」なんてことはできないわけで、そこに狼エゴが出ると思ってるだけにしんどいこの状況。
( 78 ) 2015/09/09(水) 01:55:35
真面目に襲撃考察してるボクの立場(激憤)
でも気持ちは解るよ!!! 何この襲撃!!!
( -138 ) 2015/09/09(水) 01:56:56
本名は小林 クラインヴァルトは、メイネ、3dでのプルル白かも……?は4dでどこに消えたのかな感だけ今感じたからそれだけ
( A88 ) 2015/09/09(水) 01:58:56
( -139 ) 2015/09/09(水) 01:59:49
>>69シノ
おれ●になることは特に考えてなかったよ。>>3:48時点だと言葉のままだ。具体名を上げると、ゼン占わせるのだけはダメだと思ってた。
その後いつだったか覚えてないが、これ先生狂ならプル子カエデには白しか出さねえんじゃね? プル子狼かカエデ狼(両狼含む)で囲われたらどうする? って過ぎってたから、●シノって帰着した感じ。
( 79 ) 2015/09/09(水) 02:00:14
灰単体から攻めてくテツくんいいゾ〜
でもやっぱり襲撃については事故として流しちゃうより、そこについて結構他の村人が考えてくれてるから、そのへんの意見掬って一度考えてみるとかもありだと僕は思うな!
この襲撃に対して、誰がどんな意見を出しているか?っていうの自体も参考になると思うよ。
という届かない念を墓下から送る……
( +276 ) 2015/09/09(水) 02:00:43
5日のキリエ見てるんだがキリエのキレキレっぷりが惚れるぜ。一気に情報が出てきて開眼したって感じだな。カッッってしてる。
ごめん時間ないから感想ポイポイ状態だ。朝まとめる。
( 80 ) 2015/09/09(水) 02:00:57
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツ色々難航してるけどいるよ 私は午前中に覗けはするし、更新付近も鳩かもだけどいれるはず
( A89 ) 2015/09/09(水) 02:02:15
メイキリ狼なら4d黒が出た時点で囲いに狼いるを主張して互いにラインを切るの自然なんじゃ
( -140 ) 2015/09/09(水) 02:02:15
( -141 ) 2015/09/09(水) 02:02:21
★>>49 じゃあなんでシノ残っちまったのか、そこらへん多分次で話してくれる気がするから期待してる。
( 81 ) 2015/09/09(水) 02:02:24
( -142 ) 2015/09/09(水) 02:02:34
寝る人も居るみたいだし、そろそろボク希望だしとく。
【▼メイネちゃん】。
ケンちゃん襲撃や>>38で言った違和感。
一つのことを軸にプルプルロック強かった割には、>>51 >>58 >>60の、何か相手を狼視できればいいや、みたいな芯の通らない主張。
今日の襲撃考察から考えた>>57。
この辺りから、メイネちゃん狼じゃないかってボクは思う。
何かあったら言って。
( 82 ) 2015/09/09(水) 02:02:42
( A90 ) 2015/09/09(水) 02:02:43
迷霧に隠れる キリエは、でもごめんね 正直眠いのは事実…
( A91 ) 2015/09/09(水) 02:02:51
勤労少年 テツは、やべぇ朝用の喉ねぇ。だれか飴をください
( A92 ) 2015/09/09(水) 02:02:51
迷霧に隠れる キリエは、本名は小林 クラインヴァルト投げるよ
( A93 ) 2015/09/09(水) 02:03:16
勤労少年 テツは、迷霧に隠れる キリエ寝てくれ!!俺も正直タイムリミットだ
( A94 ) 2015/09/09(水) 02:03:19
勤労少年 テツは、作文苦手な メイネ を投票先に選びました。
迷霧に隠れる キリエは、本名は小林 クラインヴァルト栗饅頭どうぞ!
( A95 ) 2015/09/09(水) 02:03:37
朝顔枯らした シノは、>>82もう1狼がどっちだろうっていうのは、これから考える。
( A96 ) 2015/09/09(水) 02:03:53
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツ頭に溜まったものがちょっとでも出たら寝るわ!投げる?
( A97 ) 2015/09/09(水) 02:04:30
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、>>79ありがとうー。何か●寄せる狙いあったんかと思ったけど、そっかボクの穿ち過ぎか……
( A98 ) 2015/09/09(水) 02:07:06
正直メイネさんは今日入ってから見せに来てる思考と昨日までに出してた思考の間に途切れが見受けられるから、普通に黒見て吊るところではあると思う。
これで負けたらもう仕方ないね……という気持ち
( -143 ) 2015/09/09(水) 02:07:15
隣家の従弟 プルルは、>>72 小林がとてもカエデの事が好きなことはわかった。記憶だとキリちゃんかな?
( A99 ) 2015/09/09(水) 02:08:14
失敗防止のために、今俺的に一番怪しいメイネを投票先に変更してる。明日ぎりぎりまでみんなの見とくから、みんな変更前これ以上発言できないって時はしるしかなんかつけといてもらえると嬉しい。
メイネはふわふわしてる襲撃考察をまとめるか、キリプル単体で怪しい所上げられたらいけるんじゃないか?
キリエはこの調子で頑張ってもらえるといいかもしんない。>>49の続き楽しみにしてる。
プルルは相変わらず戦術思考で手堅いな。苦手だって言ってたけどキリエみたいにメイキリ単体で怪しいとこ上げてみてくれるとちょっと嬉しいかも。
悪いな戦術苦手な残念脳で……。でもこの状況、ほんと下手に飲み込むとバグりそうなんだわ……。単体視もほしーです。
あ、要望出したけど時間も時間だしやらなくてもそれで評価下げたりしないからな!
( 83 ) 2015/09/09(水) 02:09:57
勤労少年 テツは、迷霧に隠れる キリエ投げてくれるとありがたい!俺はこれで今夜はターンエンドだ
( A100 ) 2015/09/09(水) 02:11:26
そういえばテツ小林プルルで生き残ったら宿題やってない問題自三人組が生き残る事になる。
あれは生存フラグだったのか……
( -144 ) 2015/09/09(水) 02:12:57
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツ栗の渋皮煮よ おつかれさま。
( A101 ) 2015/09/09(水) 02:13:01
迷霧に隠れる キリエは、勤労少年 テツおつかれさま。(大事なので二回)
( A102 ) 2015/09/09(水) 02:13:17
準白が希望を先にサッと出してると、それ見て挙動が変わる可能性もある!! と思って暫定でも先にポンしました!!
( -145 ) 2015/09/09(水) 02:13:26
あ、でもキリエが開眼してカッコよくなってるのでキリエかプルルか最後選ぶのはわかりません。
というか今日メイネ選ぶだけでもこわくてこわくてこわくてしにそう。なにこれ。
( -146 ) 2015/09/09(水) 02:13:37
朝顔枯らした シノは、作文苦手な メイネ を投票先に選びました。
勤労少年 テツは、迷霧に隠れる キリエさんきゅ。お疲れ様。
( A103 ) 2015/09/09(水) 02:14:08
うぇえええこれ午前変更あるやつじゃないの大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
( -147 ) 2015/09/09(水) 02:14:26
思いつきで喋ってるから相手の発言より自分の発言との矛盾で苦しんでる
( -148 ) 2015/09/09(水) 02:23:49
朝顔枯らした シノは、まだもう少し起きて読んでるけど、今夜はもう黙る。また更新前には来るよ。
( A104 ) 2015/09/09(水) 02:28:07
( -149 ) 2015/09/09(水) 02:30:38
迷霧に隠れる キリエは、ううん、ごめん読める文にならないから朝にするね、おやすみ**
( A105 ) 2015/09/09(水) 02:35:41
こ、こわい…こんなにスルッてメイネに行くの怖い…絶対私に変更されるわ…(弱音)
( *33 ) 2015/09/09(水) 02:36:46
作文苦手な メイネは、今しゃべっても頭んなかわたあめみたいだから10時からしゃべる。
( A106 ) 2015/09/09(水) 02:52:01
作文苦手な メイネは、あと、10時までに誰か栗ください。
( A107 ) 2015/09/09(水) 02:53:46
/*
てか自分の客観視でもキリエガチクソ黒いんだけど、なんで誰も黒視したりあれれぇ??なーーーんか違和感あるなああああ???してくれないんですか
絶対これ確白とシノちゃんらが灰やメモにキリエ黒論をみっちみっちに埋めてるんだよおおお(被害妄想)
怖いよおおおおやだーーーねれないよーーー
もちのじ殴りのスペシャリストのおじゃがさん殴ってええええ
*/
( -150 ) 2015/09/09(水) 02:53:53
>>49キリちゃん
だからこそって話をしてるんだけどな。
今まで2d3dとお得な襲撃してきた以上、それを強固に否定する勝負に出たんだろうって。
逆に言うと、そうでもしない限り吊られる危険は高いと思うよ。
昨日時点でプル子が吊れる見込みは薄かったし、1狼吊られた後に漫然と殴り合うだけじゃ勝てない、だからこそ状況白を取りに行ったんだろうという話。
あと>>56のプル子狩人視もあったんかなってパクるわ。
>>51メイネ
違うっつってるけど一応殴り返すと、おれはそのままプル子吊に行けばいいのでは?
プル子白じゃねってわざわざシノ(村)に呼びかける必要はどこにあったんだろうか。ライン切らずとも勝てるなら、それでいいんじゃないのか。
>>67あと、メイネ狩なら、おれ-キリちゃんはシノを殴り倒さないといけないんだぞ。なんでおれキリちゃんが、昨日時点でこの盤面を予想できるんだ。
( 84 ) 2015/09/09(水) 02:59:04
隣家の従弟 プルルは、作文苦手な メイネ投げるぞー
( A108 ) 2015/09/09(水) 02:59:21
隣家の従弟 プルルは、>>83おう、了解。頑張るわ。
( A109 ) 2015/09/09(水) 03:00:54
/*
うっうっ方針:楽しくやろうだから負けてもいいの、真剣にやれば。
でも荻にLWはだいぶ負担かけちゃうよ……
*/
( -151 ) 2015/09/09(水) 03:01:05
( -152 ) 2015/09/09(水) 03:02:06
ごめんずっと切ってた
それな!!!!!!!!<メイネ吊
シノの罠の気がしてしょうがねえ……
とりまどう吊ればいいのかな、村としては。正直ホントどっちでもいいんだけど…。確白で決めてくれよ頼むからさ…(狼エゴ)
( *34 ) 2015/09/09(水) 03:03:24
あまりの恐怖に眠れなくて灰でのたうち回ってたわ…
本当にこれトラップっぽいよね…狼は確白の仕事を増やすもの。
起きたら表の反論頑張るね
( *35 ) 2015/09/09(水) 03:15:11
おれも今やっとテツのメイネ論読み終わった……不在中のログってほんと読むのつらい
単体黒あげんの苦手だが確白の仕事を増やすべく頑張ろう……
( *36 ) 2015/09/09(水) 03:17:10
プル君の単体黒とか難易度高すぎないかな…仕事増やしてやろうね、頑張ろうね…
そろそろちゃんと寝ておくね(布団潜り)
お、荻と一緒がいい…
( *37 ) 2015/09/09(水) 03:24:35
おれもメイネの単体黒とかキリちゃんの単体黒とかきっつう…仕事増やそうな、狼だもんおれたち…
ん、ゆっくり休んでー。おれも下地作ったら仮眠する。
……ススキかわいーなーー。うん、一緒に寝よー。ぎゅーするぎゅー。
おやすみのでこちゅーもするー。(むぎゅーー)
( *38 ) 2015/09/09(水) 03:28:57
うん、体大事だよー。
もーえへへー。荻ありがとね。楽しく!だけどやっぱり荻と一緒も楽しい…な。
おやすみのむぎゅーで返す!(むぎゅー)おやすみ!
( *39 ) 2015/09/09(水) 03:34:43
楽しむためには体調崩してられないもんなー。
おれもススキと一緒が楽しいし、嬉しー。
おやすみ、ススキ。(ちゅー)
( *40 ) 2015/09/09(水) 03:40:22
第一プルプル襲撃誤爆事件だろうと予測した時点で間違われた対象の可能性が高いプルルが白くなる現象に誰か名前を
( +277 ) 2015/09/09(水) 03:42:36
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ を能力(襲う)の対象に選びました。
( +278 ) 2015/09/09(水) 03:44:31
( -153 ) 2015/09/09(水) 03:50:57
メイネ吊ったら負けな気がするんだよなぁ
たぶん村だろうこれ
( -154 ) 2015/09/09(水) 03:54:44
( A110 ) 2015/09/09(水) 04:07:35
( +279 ) 2015/09/09(水) 04:39:45
抽出なしに読み返してたら、ボク3dからプルルくんが狩COすることを怖がりすぎててわろた。
( -155 ) 2015/09/09(水) 04:54:12
( -156 ) 2015/09/09(水) 04:57:05
た、ぶ、ん、メイネは怒られたので
言うのやめたけどシノ狼をパッションで強く見てて
どうしても説明にその感情と観点が
混ざっちゃってる状態なんじゃ、と思う。
キリエも自分でプルメイ考察しながら
「楽しけりゃいい狼」とかぶっちゃけちゃったり
混乱しすぎなのよね。
失礼ながらテツが言うほどキレキレには
感じないというか…
ここ仲間いたらもっともっと冷静になれるよね。
( +280 ) 2015/09/09(水) 05:01:37
キリちゃんが狼にしか見えない病気にかかってるから、
独り言で思う様上げ連ねておこうと思ったんだけど、第三者視点ってきっついね…。
生き残ってる間は人に考察してもらうことを念頭に動こうって改めて実感するよっ
( -157 ) 2015/09/09(水) 06:56:41
さておきキリちゃん狼考察。
ラインとしてはメイ-キリかなあ。
プルルんに単体白あるのが一つ。今日になっての殴り先が二人ともまずプルルにみえるのが一つ。
いや、村でもプルルん倒す方に目が行きそうだけど、なんか…メイキリから仲間意識を感じるんだよな…。
( -158 ) 2015/09/09(水) 06:57:48
以下メイキリと仮定して動きの振り返り。
>>3:52までは細かい違和感がちらほら見えてた
・色見えてるんじゃない?
・吊り占い消費できないんじゃない?
これがケンさん襲撃で一旦飛んでた。ここから考察再開。
でも、メイ-キリなら話は別。
だって狂見えてるんだし。キリちゃんが慌てて▲先生することない。
自分に狂が黒出してくれば、メイッさんの白も上がる。
3dは白貰っての両生き残り路線にシフト。
4d噛みは、なんともいえる。墓下のどっかでも落としたけど。
とはいえ、勝ち筋の薄いメイキリからの視線外し狙い。
あとは、足場を固めた方が発言がしやすい、ってのもあるんじゃ?
メイキリなら、プルルんを相手取るなら自分らがブレない陣形に持ってった方が黒見られないで済む率はあがる。
この辺鑑みると、>>58の希望を聞いて、ってのはあるかも。その土壌の上で力いっぱい戦ってる感じ。
( -159 ) 2015/09/09(水) 06:58:20
以下単体。2d前半までの違和感は過去のハニトに任せる。
>>2:186は自分黒が出るかもしれないことを見越してのライン切りでは?
狼にしては少しやり辛いかな→吊り枠 いくらロック型のキリちゃんとはいえ占い結果も意識せずに性急すぎ。
>>2:188のパンダになったら吊れる! も、
村として小林で真贋判断できる=占い師の区別つくってよりは、
とにかく邪魔な位置を排除したい、吊れればいい、に見える。
(3dキリちゃんに○)
>>3:42「余裕無さそうなところなのかな」縄遠いところへ誘導? 自分も味方も守れる
>>3:83「普通に考えれば村になっちゃう」何度見てもここの白へのネガが強烈。白い村人が嫌なのは狼では…?
>>3:128「灰を減らしていない(そういえばそうだった)」別の目的に目が行って見える(=襲撃選んでそう)。でも流石に言い回しからの穿ちかな。
3dの私噛みはメイプルなら順当に灰で一番キリちゃんが塗れてない(ようにみえるところ)ってのもあるのかな。
( -160 ) 2015/09/09(水) 06:59:00
>>4:27シノちゃんの「占い見えてる?」に釘刺し
>>4:61の下段は白寄りではあるかな。先生偽の持ち出し。
>>4:65「良いサンドバックだと思う」は、自分を殴らないから白い論か。ここも村いかも。ただ、打消し言葉「ただ〜」があるからこれこそ白稼ぎの可能性も。
>>31それで勝てるの「私達」メイっさんにつられた可能性はあるけど、
ほんとキリちゃんメイッさんで仲間意識が見えてしまう
>>36はキリちゃん狼ならわりと素直に言ってると思う。プル香襲撃理由の、メイっさんなら白視されてるのにしないだろ、の狙いもあったのでは。
( -161 ) 2015/09/09(水) 06:59:07
ここでリミットだよ〜〜〜
メイッさんにも思考伸ばしたかったっ
今日メイッさん吊られてしまいそうだし……
( -162 ) 2015/09/09(水) 07:00:27
勤労少年 テツは、腹痛で死んでる。10じには復活する
( A111 ) 2015/09/09(水) 07:00:33
おはようございますっ
テッちゃんはお大事に…
シノちゃんは▼メイっさんかー。
理由は頷けますねー、どこ吊ってもよさそうなブレに見えますし。でもペッタちゃんのいう、シノプル捨てられないんじゃ…? がありそうすぎて怖いです…
( +281 ) 2015/09/09(水) 07:14:25
( -163 ) 2015/09/09(水) 07:15:07
おはよー
ぷるる君読めば読むほど狼に見えてきて、状況を見るほど白く見えるこの状況に名前をつけよう
御主人様どこー(U・ω・U)ワン
( +282 ) 2015/09/09(水) 07:29:05
うーん。
テッちゃんがなんかずるいってなってるのは、
ミスではってのが頭にありすぎちゃってるのかもしれないですねー…。
プルルはない、が意図では? を考える時に、ミスしなさそうだから、事故だからにとらわれてしまってる感じです。
最初びっくりしましたし、私もすごく思いましたけど、今になって襲撃考察みるに、どこでも意図あってのものに見えますー。
だからそこ考えても堂々巡り、ってのはありますけど!
( -164 ) 2015/09/09(水) 07:31:46
うーん、やっぱりこの噛みってぷるる君をつり枠に入れる噛みだよね…
でもカエデさんぷる香さん噛みってぷるる君を吊れるよう周りに働きかけられるところ噛みでもあるよね…ぷるる君統一〇したい
( +283 ) 2015/09/09(水) 07:45:41
火曜日はいつでもぐろっきーなので、ログが流し素麺状態。
鳩握りしめてリビングの床で寝落ちていた。
よって、メイネ吊ろ…で脳死してる。
( -165 ) 2015/09/09(水) 07:45:55
やっぱ初日プルル占っとけば良かったのか(寝起きのログ量に混乱)
( +284 ) 2015/09/09(水) 07:48:45
引き籠りたい リコチェットは、主食にハニトー カエデ 朝の栗ーーー!
( a52 ) 2015/09/09(水) 07:50:04
先生もリコちゃんもおはようございますっ。
この盤面に持ち込んだ狼として、殴り強さは理想的ですからねー。それで黒く見えちゃうのはあると思いますっ。
でもやっぱりカエデ噛みの日はシノちゃん噛み…いや、味方作りだったのかなあ…私あの日ちょっと頑固さ出しましまし…
概ね白だとは思うんですけど、うーん。
プル香ちゃんは正しかった…初日統一…
( +285 ) 2015/09/09(水) 07:53:11
( -166 ) 2015/09/09(水) 07:53:19
主食にハニトー カエデは、引き籠りたい リコチェットありがとーっ! 朝御飯が豪華になるよーっ!
( a53 ) 2015/09/09(水) 07:54:12
そのプルルんの話してることですけど、
シノちゃん狩人を昨日確信することはできなかったんですよね。プルルんは想像ついてた、とはいったけど、勿論外してたかもしれないわけで。
狙った盤面がこれとは限らないことで、狼ならなんか意見ブレとか起きてるかもしれませんー。
更新まであまり読み返せないので、精査はできませんけど…
( +286 ) 2015/09/09(水) 07:57:00
コバヤシとテツを抱きしめたいと思ったが、私の短い腕では足りなくて。
確白お疲れ様。あと少しがんばれ。
キリエ初日占っておけばよかった後悔なんてずっとしてる。
( -167 ) 2015/09/09(水) 07:58:25
おそよう。少しだけになるが。
4d読み返してきた。4dで面白いのは、メイネが両狼論の思考開示に喉を割いたところと、キリエの俺白視かな。
キリエの感じだともう少し俺の評価を保留にして良いと思うんだけど、今までよりちょい強めに白視が出てきてる。
周りに合わせたんかなと思うんだけど、それにしては更新が遅い(俺白か?は3dケン噛み考察のあたりから出てるので、乗るならその時でいい)ちょい村目に見てる。
メイネな。昨日actでも言ったけど、3dでプル香単体黒、プルル村かも……?って思考が動き始めてたのに、4d第一声が「やっぱり2人処理しとけばよかった」なんだよなぁ。
プルル村視どこいった?というより、これは「だからプル香吊ってその占いでプルル占えば良かったんだよ」ってことか……?
( 85 ) 2015/09/09(水) 08:06:20
先生の結果出しもそうだし、
噛みもそうだし、
挙動の一個一個でそれぞれどう考えて動いたのかってのがすっごく楽しみで独り言読みたさに手が震えますーー
でも村勝ってほしいなっ、村のみんな応援してるよーっ
( -168 ) 2015/09/09(水) 08:10:22
>>85
あれっ、小林くんもしかして確白の自覚ない…?
( +287 ) 2015/09/09(水) 08:11:46
村説得しろよ、については俺自身村説得とか超苦手なのでちょっと言えない。
で5d来てうーん、いわゆるここに来た時の村の「はい狼見えました、吊るぞ」感が薄いというか。もう少し読みたかったけどコアズレばかりは仕方ないな……。
( 86 ) 2015/09/09(水) 08:13:04
とにかくプルキリ薄いと考えてて、
・プルルがキリエを1dからいきなり占いに放り込んで、占い逃れたのにさらに2dで占いにぶち込んで放置、ここまで切ってるのにGJの危険侵してケン噛み。
霊守ってる方に賭けたなら、ケンが占うのはゼン濃厚だったし、先生噛んで「キリエ占われたくなかったんじゃ?」に持ってく方が手っ取り早いし切りならそこまでやる方がいい。
・2人がケン襲撃するメリットってそれこそ終盤「いやこの襲撃ないだろ」って言わせるためくらいしか思いつかないんだが、正直序盤でそんなラストの展開まで考えて噛むかというと、終盤盤面で狼が関与できるとこってそんなないよ。不確定要素が多すぎる。
ゆえに2d噛みはその時の狼エゴが出てると考えてていいと思う。
( 87 ) 2015/09/09(水) 08:19:07
>>+287
クヴァやん白視とかの話なら昨日時点のことでは…?
( +288 ) 2015/09/09(水) 08:27:28
でごめんタイムリミット。
とにかくプルキリの可能性を低く見て、(あとシノ狼の可能性な)、【▼メイネ】で置いとく。
で、俺はいつものごとくこのあとほぼ見れない。
だからメイネは、俺を説得するよりも、他村を説得してほしい。俺の論にツッコミを入れるなら、それが他村への説得になる時にしてほしいというか。俺説得されてもそも反応無理なので。
あとは、テツに同じく俺も、各単体黒要素あげてほしいなーと思う。現状確白ずがメイネ吊りの流れだから、これに便乗されて全然ライン見れなくなるので、各人の黒いと思うところあげてく感じで。
( 88 ) 2015/09/09(水) 08:28:45
あと白2人。任せて悪いが、俺は吊りがメイネじゃなくても、2人の判断なら任せる。あと頼むな。あんまり仕事できなくてごめんな。
( 89 ) 2015/09/09(水) 08:29:36
>>87
なるほど 確かにライン切れてみえる
じゃあメイキリだと思います私っ
( -169 ) 2015/09/09(水) 08:29:44
あ、昨日って4dか。なんか今日が4dのような気がしていた…(錯乱)
( +289 ) 2015/09/09(水) 08:31:25
( -170 ) 2015/09/09(水) 08:33:01
最初に占いを逃れたものは…白くなる…
この伝説はこの村にも引き継がれたのだ…
( +290 ) 2015/09/09(水) 08:37:24
キリエの気持ちわかるんだけど、
プルルに縄引っ掛けるためにも
シノ狼もある感じで話進めても
良かった気がするよね。
( +291 ) 2015/09/09(水) 08:42:45
うんうん、こばやしもテツもがんばれがんばれ
リコは墓下で二人の胃を心配するしか出来ないよ。
( +292 ) 2015/09/09(水) 08:45:39
メイプルとメイキリだと今の状況ワケワカラン
だけど、シノプルならある感じしない??
しないか…
( -171 ) 2015/09/09(水) 08:48:06
もし、もしメイキリ狼ならですよ…
どっちかは狩人シノの狼説を
出してくると思いませんか。
その話は絶対なし!!!みたいな空気、
なんか、おかしくないっすか…
これ二人とも村だから起こってるのでは。
って感覚が止まらんな…
( -172 ) 2015/09/09(水) 08:54:27
シノプルのなかのよさ、
狼ラインとしてはありえないんですよね…
でも村同士でもありえないなかのよさじゃ
ありませんこと…
( +293 ) 2015/09/09(水) 08:59:38
思い出し笑い ペッタは、独り言誤爆してつらいのでドロロン
( a54 ) 2015/09/09(水) 09:00:35
独り言誤爆とのことで独り言で返信しますと、
狼同士仲良くしてどっちかは違うだろう、って手段が取れる立ち位置じゃないかなーって
あと村人装ってると多分素で会話してるし仲良くなることも…
( -173 ) 2015/09/09(水) 09:05:03
2/3なのにどこ吊っても安心できない感じ、
村役は頭が痛いところでしょーね…頑張ってー!
白ずの吊り希望への反応差が見れなさそうってのもつらそうですねー…。全員が自分が吊られなきゃOKが勝ち筋になってしまっていますからー…
( +294 ) 2015/09/09(水) 09:27:28
>>53 テツ(時差返答ごめんね)
プル君の言ってることには納得してるしそうするのが事故もなくて安全だから悲しくないよ。>>83も了解だけど単体視できて三行コメントだわ…。>>81の返答は下段からのプル君返信で。
>>84 プル君
だからこそ、あえての決断の襲撃だとしても襲撃だけじゃその日の状況白は得られないよ。
プル香ちゃん襲撃でメイキリ狼を否定するならそれにともなう発言も必要。
実際>>17シノちゃんが先生が破綻しても戦えそうなのはプル君とは言われたけど薄れている。それは言う人が少なかったから。(シノちゃんしか拾えてないけど見落としあるかも)
メイキリはそれに便乗したほうがよくないかな?
メイネちゃんは>>12のプル香襲撃しない!じゃなくてプル香襲撃はプル君か!とか言うべきよ。ぷるぷる押しだし。
だからこそで選んだこの状況ならこのぐらい発言でも綱渡りしないとメイキリは状況白は取れないわ。
あとあえてメイキリ黒視のシノちゃん(とテツ)を残してどちらかでも残る作戦ならメイキリはもっと小林に擦り寄るべきよ。昨日の小林は私村寄りって結論だったでしょ。
あえて残ししてても、勝てる要素拾ってかないと残した意味ないでしょ。
( 90 ) 2015/09/09(水) 09:54:08
( A112 ) 2015/09/09(水) 09:54:54
/*
>>90
黒いんだよおおおおおおおおお意味ないでしょ連呼黒いんだよおおおおおおお
*/
( -174 ) 2015/09/09(水) 09:56:18
個人的にメイネ村は外せないというか
論調が混乱しているから吊るっていう吊り方は3日目で終わらせた方が好いと思うんだよな
SG状態に見えるな…
( +295 ) 2015/09/09(水) 10:00:53
( -175 ) 2015/09/09(水) 10:04:39
荻ー荻ー(無駄吠え)
自分で返しててガン黒くて震えてるわ…
( *41 ) 2015/09/09(水) 10:06:04
んー、プルルんの論が強い、を念頭においてもキリちゃん防戦一方って印象ですねー。
>>17のとこ、ここでメイっさんが乗ってこないのはプルルんの白印象揺らぐと困るから、とかまで言ってしまっても良いよーな…?
私がキリちゃん黒ロックしてるのかもですけど、
メイキリの否定だけが目立ってるように感じちゃってます。
仲間意識かーそれともライン繋ぎかー、なんて。
でもこれ、単にプルキリは他の人が否定論出してるからさわる必要ないってだけかなー…
( +296 ) 2015/09/09(水) 10:19:03
メイネさんには悪いけど、メイネさんSGなら囲ったかいがあるけども…
メイネさん囲ったのって本当にごめんなさいだけど狼じゃなければ最後SGできそうって言うのがあったのよね…
メイキリだったら切腹するね!!!!
( +297 ) 2015/09/09(水) 10:19:24
>>+297
ナギ先生は二人の寿命確実に伸ばしてると思いますっ。
というのも、あの黒視の集まり具合だと吊られる可能性高かったってことですからー。
だから二人狼でも切腹いらないと思いますっ!
( +298 ) 2015/09/09(水) 10:25:22
( +299 ) 2015/09/09(水) 10:25:30
(…あれ、なんで私狼に味方したナギ先生の切腹止めてるんだろ…?)
( +300 ) 2015/09/09(水) 10:26:20
プル香だ間違えた
みんなを裏切ってしまった先生のハラキリを
飛びついて止めるカエデちゃんかわいいと思ったけど
先生のハラキリの理由が別に改心ではないあたりが闇
( +301 ) 2015/09/09(水) 10:30:23
んー、メイっさん吊りたくてプル香ちゃん噛んだのかなあ…。
例えば小林噛んだとしてシノちゃんが狩に出る、
残りプルルメイプル香キリエ、プル香ちゃんとメイっさんがともに白くなるとプルキリエ…なるほどー…?
メイっさん噛みだとプルルんに目行っちゃうのかな…
( +302 ) 2015/09/09(水) 10:31:46
双子の姉 プル香は、もうやめて!プル子はもう死んだの…
( a55 ) 2015/09/09(水) 10:32:24
主食にハニトー カエデは、プル子ちゃんは狼バスターだった…?<いたら違った
( a56 ) 2015/09/09(水) 10:33:27
でもこの噛み見た瞬間は墓下の感じが
「これプルル吊れる?」って
なってたじゃないですか〜…
あれ見てるとプルル狼がこの時間この空気になってるの
予想できたのかな〜って感じ…
( +303 ) 2015/09/09(水) 10:34:36
>>a55
プル子はきっとまだ生きてるよ!!
6日間セミファイナルするセミとか
生命維持装置で100年生きる患者じみてて
めっちゃ怖いけど…
( +304 ) 2015/09/09(水) 10:36:17
すまんまじですまん。完全に寝落ちして今起きた。ていうか色々とリアルがヤバい(焦り)
昨日書きかけてたやつ、ちと誰かとかぶってるかもしれんが見直せてない。メイネ抽出で通読中。
>>1:122でリコ●。SGというか、自分(とキリちゃん)が倒せる相手を作りたかったんだろうな(同様の事は3dゼン無処理残しでも言える)
>>2:73先生真視。なんで偽の白出し見ないんだろう。囲われた狼の感想ってしっくりくる。
>>2:74キリちゃん相手に「気になってる」とチラッと。でも>>2:76で「他の人が白すぎて」。気になってるなら●キリちゃんでいいだろ。ああでもそれならキリちゃんに気になってるって言う必要ないか……
>>2:99「言いがかりととられると思うけど」見られる意識の強さ。
あのさ、メイネがプルプルに違和感拾った内容って、1dのやり取りだよな?>>3:69
でも>>2:73>>2:74では、その違和感にまったく触れてないの、なんで? >>2:76リコチェ評には「他の人が白すぎて」なんだよな。言語化できないままでも違和感があったなら、「他の人が白すぎて」なんてなるか?
( 91 ) 2015/09/09(水) 10:38:14
>>2:130でゼン黒に乗っかり。ゼン>>2:37に対する話はおれが出したと記憶してるが、あれはプル子が「小林ゼンあるんじゃね」って言ってたからゼン見直して、「小林ゼンならせっかく囲われてんのに黒出してほしかったのに残念」感出すか? って言った奴なんだよ。
そもそも黒出なかったかーって感想は他の面々も出してたはず。その場に出てる疑いに乗っかってるだけじゃないのか、ってのが一つ。でもあの日大分黒視されてたキリエには乗らないのな。
>>3:55で先生真視強めに見てるのか。なんで盲信してるのか。
>>3:104でやっぱりみられる意識強い。
>>4:31やっぱりここ黒いと思うんだけど。ゼンに使うとこじゃなかったって、
ここで寝落ちした。スマンリアル拾って来る。続き書けたら書くっつーかキリちゃん通読しなおせてない
( 92 ) 2015/09/09(水) 10:39:14
今気付いたけどどっかで小林は聖さんかなとか言ったけど聖さんいねーじゃん笑った
( -176 ) 2015/09/09(水) 10:40:45
( +305 ) 2015/09/09(水) 10:41:04
( -177 ) 2015/09/09(水) 10:42:17
( -178 ) 2015/09/09(水) 10:43:44
ぷ、プルルんお疲れさま、リアル大事にー!
しっかしここでバンッと単体要素だせるのやっぱり強いですねー。プルルんがどっちにしろ敵に回したくないですぅー。
…
( +306 ) 2015/09/09(水) 10:43:52
思い出し笑い ペッタは、隣家の従弟 プルルの前にスポーツカーで現れて、乗りな!って言いたい気分 おつかれさま…
( a57 ) 2015/09/09(水) 10:45:08
リアルやばい(震える)
ごめんこれでライン拾われるかもしれないけどほんとごめんキリちゃん見直して寝ればよかった読む量が少ない方と思ってついメイネから行っちまった
( *42 ) 2015/09/09(水) 10:46:49
プルルくんお疲れ…僕も吊られる直前の朝、寝坊して突然の半休キメたからめっちゃわかるよ…(ふわっ)
( -179 ) 2015/09/09(水) 10:47:25
>大分前の私のキリちゃん考察in独り言
×吊り占い消費できないんじゃない?
○吊り占い消費したいんじゃない?
意味逆になってたよう…
( -180 ) 2015/09/09(水) 10:48:20
朝顔枯らした シノは、覗きに来たら何かみんな大変そうで真顔。体調とリアルは大事にしよう。
( A113 ) 2015/09/09(水) 10:55:02
おつかれ…!おつかれ…!リアル大事よ…!(震え)
実はメイネちゃんより私のほうが喋ってないのよ…
私も単体黒上げ間に合わないかも…ふええ
( *43 ) 2015/09/09(水) 10:57:51
そうなん?一発言の量が違うからかな……メイネの方が少ない印象あった……
マジやばいけど吊りどっちにするか考えるわ……過去ログでしか殴れないメイネと殴りが強いキリちゃんなら後者かなぁ……
( *44 ) 2015/09/09(水) 11:02:42
勤労少年 テツは、今キリエ通読なう。時間ぎりぎりまでいるぞ
( A114 ) 2015/09/09(水) 11:08:13
うわ〜んテツがんばってるのね!!!
てつううううがんばってえええええ
狼を吊ってえええええ
狼もがんばってええええええ
( +307 ) 2015/09/09(水) 11:14:17
作文苦手な メイネは、言語化頑張ってる途中でも30分には1回出す。プルルの話こたえられるかわかんない
( A115 ) 2015/09/09(水) 11:15:48
メイネもう来れないのかな〜
リアル忙しいのかな〜(じたじた
( +308 ) 2015/09/09(水) 11:15:52
思い出し笑い ペッタは、作文苦手な メイネきたー!
( a58 ) 2015/09/09(水) 11:16:16
プルルくん単体白いが本音。
3d▼ゼンくん押し込みは、白見えてたなら黒いと言われてたけど、●力あるとこの流れは自分で作ってる。
プルルくん狼なら、先生狂見えてて残してる。●ゼンくん▲カエデちゃんで、ゼンくん黒出して貰う方がやりやすいんじゃないかな?
しかも▲灰して誘導した(プル黒なら誘導意図だと思)偽黒を、プル香ちゃん白上げで潰し、今日は襲撃で潰し。
▲カエデちゃんの意味は何だったのか。ってなるんだよねえ……
キリエちゃんは今日防御寄り感。>>31も>>49 >>90も、相手への反論。
4dまでにも、これ!て白ぽいとこ見つからない……
ただ反論周りは、強い狼相手にした村はこうなるかなあ。
読み返して単純に疑問だけど>>3:42冒頭「私が黒過ぎて〜確白になるの辛い」て何だろ。
吊られたら確白になっても何も出来ないし、メイネちゃん吊り→白でも確白にならないことは>>3:10で解ってそうだけど。
( 93 ) 2015/09/09(水) 11:23:26
( *45 ) 2015/09/09(水) 11:27:48
( -181 ) 2015/09/09(水) 11:27:55
小林護衛でいいのかな……本当にいいのかな……
ボクは能力者護衛思考だから、霊護衛継続って思ってて欲しいな……
テツくん襲撃きたらホントにゴメン。
それ以前にメイネちゃん村で終わったら土下座。
( -182 ) 2015/09/09(水) 11:29:44
はにゃにゃにゃ…
これはメイネパンクしてるんじゃないかな…
( +309 ) 2015/09/09(水) 11:32:42
時間なさ過ぎて箇条書きかつ乱雑でごめんね。吊りは▼メイネちゃん。
メイネちゃん(みんな上げすぎて被ってるけど許して)
・考察・主張の一貫性と更新のなさ
・具体的にあげるなら、>>2:130 はさりげなくゼンの誘導をを疑ってたりするのに>>3:80になったら誘導してほしいに。>>3:67で>>3:64をゼン-プル香 ゼン-プルルの可能性を見たなら違和感のある変化。
・2dぷるぷる狼主張で思考伏せ
・素村アピあざといところを拾うなら>>12 >>3:31 (体感的にはもっとあるけどりみっと)
プル君(プル君は襲撃されてないから怪しい論は思考停止感あるのでそっと添えるだけ)
・>>3:48村アピ兼▼他純灰(結果的にゼン)避け強化。
・今日のシノちゃん狩を見ていた!という主張を強めにしてプル君がプル香襲撃しない強化をしてないか、という疑問。
プル香ちゃんは昨日>>4:56で狩COに反対したり、COのやり方にこだわったりしていた。プル君だってプル香ちゃん狩見れるのではないの?狩あるかも、破綻しても戦えるプル君でもプル香ちゃん襲撃あるんじゃないの。
( 94 ) 2015/09/09(水) 11:33:40
( A116 ) 2015/09/09(水) 11:35:49
( +310 ) 2015/09/09(水) 11:39:50
思い出し笑い ペッタは、いいからテーピングだ!の画像を持ってきたい
( a59 ) 2015/09/09(水) 11:40:30
/*
緊張でゲロ吐きそうだから考察の合間に書いてたPC設定を落としておこう!!!!!!(錯乱)
惣城 霧江(そうじょう きりえ)
母の元の苗字は空閑。
今は口だけだが小さい頃はかなりおてんばだった。
幼少期は年上の従姉妹に懐いていた。
だが、宿題を見てもらうなどこき使う、外遊びに無理やり連れて行き巻き込み2人で迷子、突然の来訪からのおやつ要求など愛情表現は歪んでいた模様。
その従姉妹の景思郎
一応懐かれていたことは分かっているが霧江が怖くてしょうがない。お互いもう子供でないのだから…とはいえ逆らえる気はしない。
*/
( -183 ) 2015/09/09(水) 11:40:51
襲撃考察
2dケンケン
ここでの占い噛み確かにGJの恐れは高い。
けど昨日も言った占破壊が主な目的なんだと思う。狂人かどうかではなくて。占2人残してPP予防のために吊られるまで占われていったらそれだけで灰は狭くなるし狼は回避が難しくなる。
3dカエデ
ここの時点で片白に目を向ける方向で語いていたんだと思う。
4dプル香
>>41下段以降のはなし。
▼プルル
綿菓子ふわふわなままでごめん。
>>60 今日村を吊って勝てる狼であれば私を吊るのが吊りやすい。
だめだ。出てこない。
( 95 ) 2015/09/09(水) 11:42:28
あうううう。間違ってたら本当に申し訳……
夜明けが怖すぎて突然歯を磨き始めた。
( -184 ) 2015/09/09(水) 11:43:13
>>+298
切腹止めてくれるカエデさんがいい子でかわいいからはなまるあげちゃう!
ぷるる君狼なら相方からやりにいくと思うからやっぱプルキリ薄い?実はリア充狼だったりしたら若いっていいなあーって言っちゃうよ!
( +311 ) 2015/09/09(水) 11:43:34
というか4dでまたこの話かよっていうプル兄弟出したのは5dプル香ちゃんと戦うためであった。村だったけど
( 96 ) 2015/09/09(水) 11:44:38
ここまで何も出てこないと
やっぱりメイネ狼かな…
ってなっちゃうよね。
自分が村なら村から見えてることを
堂々と言えばいいだけだから…
それができないほど初心者のイメージも無い。
( +312 ) 2015/09/09(水) 11:45:02
私のは長くても最初の結論と最後の結論で2,3行×2で取ってることが多いからそこまで内容が…(目逸らし)
うっうっ荻ーー
( *46 ) 2015/09/09(水) 11:47:28
( +313 ) 2015/09/09(水) 11:47:52
>>84 頭こんがらがってきたからプルル君のやつ答えとこ
それこそ>>11の思考はどこへ行ったのでしょうか?狩COの話でシノ狩考えていたのでは?
( 97 ) 2015/09/09(水) 11:48:04
白熱してますねっ。みんながんばってる!
私はメイっさん吊りでも続くかなって思ってますけど、
やっぱり不安に襲われてますー…なんだか包囲網ができてるよーな。狼同士でも切ってるはずだから不自然ではないんですけどもー…。
>>A116
この局面は大変ですよね…!
今や土壇場、話し言葉でもいいと思いますっ
って書いてたら来ましたねー!
( +314 ) 2015/09/09(水) 11:48:22
作文苦手な メイネは、質問に質問で返すダメなスタイル
( A117 ) 2015/09/09(水) 11:48:25
( -185 ) 2015/09/09(水) 11:49:15
( -186 ) 2015/09/09(水) 11:49:34
( -187 ) 2015/09/09(水) 11:49:40
投票を委任します。
朝顔枯らした シノは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
私、最終日に取り残された村人で話すことないの、身に覚えありすぎて胃がキュッてなっちゃいます…。
( +315 ) 2015/09/09(水) 11:50:30
( -188 ) 2015/09/09(水) 11:50:51
もっと必死になれよと言われる方もいますがこれ以上必死になると文章読めなくなるので無理。
( -189 ) 2015/09/09(水) 11:50:58
逆に狼ならとにかく相手黒い!を言えばいいんじゃないかな?
実際5d前半のメイネさんはその動きに見えたし、思考の途切れ(どっかで小林くんか誰かが指摘してた気がする)が見受けられたので普通に黒いんじゃないかと思って見てたけど、土壇場で言葉が出てこないのは白い…か?
いやでもやっぱ今日ちょっと黒かったかな…
( +316 ) 2015/09/09(水) 11:51:08
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデ、三食目の栗トー投げておくね!
( a60 ) 2015/09/09(水) 11:51:20
でもメイネさんは村でも狼でも、ちゃんと一生懸命で応援したくなるね。がんばれ!
( +317 ) 2015/09/09(水) 11:52:10
プルメイでシノちゃんが残る利点落としておく。
シノちゃん残しはメイネちゃんがもし吊られても、相方のプル君が勝つため。
今日二人は私吊り楽ともいったけど、二人いるから片方切って明日に持ち越して改めて私を吊る、でもいいのよ。
ならシノちゃんに喋らせたり対話したりすれば白稼げるんじゃないかな。
実際二人はよく喋ってたし>>44シノちゃんも似たようなタイプかなって言ってる。
ただ明日シノちゃんがいない可能性は高いからそこはひっかかりなんだけどひっかかりを残すほうが疑われないんじゃないかな。
ここは個人的な感想だけど、プル君って誰かと対話してるときの方が白く見えるよ。
ごめんね、もう体力の限界…
もう今日は発言無理です。って言えばいいんだよね。
>>テツ
( 98 ) 2015/09/09(水) 11:52:11
( +318 ) 2015/09/09(水) 11:52:53
そういえばこの陣形、三日目時点では確実に私狂人見えてたのよね
ぷるる君4日目が私狂人見えてるようにしか見えないのは私だけ?
( +319 ) 2015/09/09(水) 11:52:55
これでLW任せることになっちゃったら負担増やしてごめんね…
( *47 ) 2015/09/09(水) 11:53:18
主食にハニトー カエデは、思い出し笑い ペッタさんありがとうございますっ! でもpt消費しきれないですよぅ!
( a61 ) 2015/09/09(水) 11:53:32
( -190 ) 2015/09/09(水) 11:53:37
主食にハニトー カエデは、でも栗トーはまだまだいけます(もぐもぐ)
( a62 ) 2015/09/09(水) 11:54:08
ペッタ最終日残された村人で開き直って伸び伸びした覚えがあるもんだから…そうか、村のほうが伸びないのか。
でもメイネかなり見えてるんだし…シノ狼いれても相当絞れてるんだからログ見なおせばバリバリのびそうなんだけど…
( +320 ) 2015/09/09(水) 11:54:16
思い出し笑い ペッタは、主食にハニトー カエデの推理を止めるわけにはいかない!ペッタはアクションでおとなしくします。
( a63 ) 2015/09/09(水) 11:55:22
悩んだり思考更新って村要素だと思ってるけど、
4日目までで
メイネさんぷるる君は迷いが薄い
キリエさんは悩んでるけど思考が止まってる節があった
つまり全員狼ね!(錯乱)
( +321 ) 2015/09/09(水) 11:55:25
>>+319
>>3:96とか結構そんな感じ強い気がするけどこれは吊られた側の僕のバイアスかもしれない…と思っては考えるのをやめるのを3dからずっと繰り返してます…
( +322 ) 2015/09/09(水) 11:55:26
( +323 ) 2015/09/09(水) 11:55:58
よく通行人にぶつかる ゼンは、思い出し笑い ペッタそんなこと言われたら投げないわけにはいかないじゃないか
( a64 ) 2015/09/09(水) 11:56:05
( -191 ) 2015/09/09(水) 11:56:55
朝顔枯らした シノは、作文苦手な メイネ を投票先に選びました。
投票を委任します。
朝顔枯らした シノは、勤労少年 テツ に投票を委任しました。
んー、村なら伸ばせるは一概に言えないなって感覚でしょーか…
周りに圧倒されて押されちゃったり、
相手のどこをつつけば崩せるのかわからなくて考え込んでしまったり、
自分でこれないってなって言えなかったり、
緊張で頭真っ白になったり、
いろいろあると思うんですよねー…。
( +324 ) 2015/09/09(水) 11:57:20
思い出し笑い ペッタは、300ptぴったりー!!ゼンさんありがとう…(焼き栗パチパチ
( a65 ) 2015/09/09(水) 11:57:35
この状況だと村も狼も最終日何言ったらいいかわからなくなりそう
前日全員とも「自分以外は狼だ吊ろう」しか言ってないから、新しい要素がほとんどないんだ…
( +325 ) 2015/09/09(水) 11:57:43
もし何かあったんなら委任やばいか、と思ったけど、ボク一人が委任を解いたところで何もならなさそうだった
( -192 ) 2015/09/09(水) 11:57:49
キリちゃんのここだけ
具体的にあげるなら、>>2:130 はさりげなくゼンの誘導をを疑ってたりするのに>>3:80になったら誘導してほしいに
の誘導は(プル兄弟について触れているアンカーに)誘導してほしいなんだな。すり寄ってるとかの話ではないはず。というかここで白見ないでしょ?という話ならごめん
( 99 ) 2015/09/09(水) 11:57:54
この状態なら狼だろうと村だろうと真っ白になりそうだ
ともかくお疲れさまだな
( +326 ) 2015/09/09(水) 11:57:57
でも私が他の人吊りたい時は、伸びてないってどんどこつつきます(掌クルー)
( +327 ) 2015/09/09(水) 11:58:09
気付けば残り10分か。キリエの怒涛の追い上げにこいつ開眼覚醒村じゃないか感を感じつつある。
ちゃんと通読してないから、今まで感じてた『きれいすぎるキリエ』をちゃんと見極めていきたいところだな。
プルルは改めて強い。こいつは強い。メイキリ的にはラスボスだよな。こいつが狼だったら恐ろしくて仕方ないが、正直白狼怖い現象。お前なんで食われてないんだよ怖いな!
二人の最終日の殴り合いで改めて精査したいところだ。
メイネは……やっぱ今までのが響いてる感じだ。ふわふわ感や開眼すべきこの日でも吊るべき二人への攻めが薄い気がする。
メイネ。時間ないけど★今日吊りたいのはどっち?
( 100 ) 2015/09/09(水) 11:58:21
( *48 ) 2015/09/09(水) 11:58:27
アッところでテツ君は!?!?誰投票か言わない流れ!?!?
あつい!!!!
( +328 ) 2015/09/09(水) 11:58:27
( *49 ) 2015/09/09(水) 11:59:10
( 101 ) 2015/09/09(水) 11:59:14
( +329 ) 2015/09/09(水) 11:59:21
朝顔枯らした シノは、勤労少年 テツくん、もうあと1分だよ!!!
( A118 ) 2015/09/09(水) 11:59:25
( 102 ) 2015/09/09(水) 11:59:33
( +330 ) 2015/09/09(水) 11:59:40
( 103 ) 2015/09/09(水) 11:59:42
( 104 ) 2015/09/09(水) 11:59:45
吊とか展開とか全然読めていない村でごめん。というか、もっと必死になれよに関してはこれ以上必死になると中身が空洞化するからそれこそわけわかめになるのでごめん。プルルが白いのが悪い!
( 105 ) 2015/09/09(水) 11:59:56
(遺言RP)
もしかしたら私か荻に入ってるかもしれないから言っておくね。
名前を捨てていくのを見ててほしいの。
私はもうススキになって、いらなくなったから。
『惣城 霧江』…
これはもう私の名前じゃない。
荻、愛してる。
( *50 ) 2015/09/09(水) 11:59:57
( *51 ) 2015/09/09(水) 12:00:02
最終日村って黒ロックか白飽和自分が狼だ(錯乱の記憶しかないわ
( +331 ) 2015/09/09(水) 12:00:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る