1614 9月のやるよ村2015
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ジャーキー ケン は、本名は小林 クラインヴァルト を占った。
次の日の朝、楽天家 ゲルト が無残な姿で発見された。
《★占》 本名は小林 クラインヴァルト は 人間 のようだ。
……そしてその日、村には新たなルールが付け加えられた。
見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。
誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……
そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、双子の姉 プル香、隣家の従弟 プルル、迷霧に隠れる キリエ、花まる先生 ナギサ、よく通行人にぶつかる ゼン、朝顔枯らした シノ、ジャーキー ケン、主食にハニトー カエデ、本名は小林 クラインヴァルト、引き籠りたい リコチェット、作文苦手な メイネ、勤労少年 テツ の 12 名。
あああああんんんやっぱり白かああああって感じを出さないトナー
( -0 ) 2015/09/05(土) 12:00:19
他人の鼻はごまかせても、私の鼻は誤魔化せぬ。
くんくん、くん。これは…
【コバヤシは白】
う、役に立てなくてすまない(しょぼ)
( 0 ) 2015/09/05(土) 12:01:00
朝顔枯らした シノは、花まる先生 ナギサ を能力(守る)の対象に選びました。
( -1 ) 2015/09/05(土) 12:01:25
( -2 ) 2015/09/05(土) 12:01:30
ほら〜〜〜〜やっぱり小林さん吊りづらくなった〜〜〜〜
( -3 ) 2015/09/05(土) 12:01:58
( A0 ) 2015/09/05(土) 12:02:24
メイネさんの採点結果は…
花まる!!
【メイネさんは人間】
んんん、ごめんなさい。あの感じ村のだったのね…。
( 1 ) 2015/09/05(土) 12:02:48
ですよねー、よかったーあああああ小林は村だと思ったよおおおお
( -4 ) 2015/09/05(土) 12:03:10
( 2 ) 2015/09/05(土) 12:04:09
( A1 ) 2015/09/05(土) 12:04:35
まあリコも村だと思うかなー。
リコ吊ろう、どんどん吊ろう
( -5 ) 2015/09/05(土) 12:04:49
花まる先生 ナギサは、よく通行人にぶつかる ゼンのど飴ををちょこん。今日もがんばってー。
( A2 ) 2015/09/05(土) 12:05:34
でもうーん、村っぽいんだよなあ…でも吊らなきゃなあ見たいな感じでいくか
( -6 ) 2015/09/05(土) 12:06:53
( -7 ) 2015/09/05(土) 12:07:56
【犬→林○】【花→作○】確認しましたっ。
んー、そう上手くは当たらないもんですねー……。
( 3 ) 2015/09/05(土) 12:08:12
主食にハニトー カエデは、この朝が来る直前のバケツパフェじみた議事録読みながら離れますっ。次はまた夜頃の予定っ
( A3 ) 2015/09/05(土) 12:09:29
小林に白つけておきたいのは狂思考かなぁ…(腕組み)
メイネは結構白っぽかったと思うんだけど…
( +0 ) 2015/09/05(土) 12:09:53
ナギサ先生の半角!が全角!になっててプル香は寂しい
( -8 ) 2015/09/05(土) 12:09:55
主食にハニトー カエデは、本名は小林 クラインヴァルトへハニトーお届け〜。
( A4 ) 2015/09/05(土) 12:10:51
占い理由としては初日の防御感がどうしても白く見えなくて…、本気で占われたくなかったのかなっていうのが、リコさん●も候補にしやすそうなところいったのかなって気はしてたし(吊り枠だったとは思うけど)
今見ると村であせってたのかなって感じだね!ごめんね!
昨日は回答に終始してたけど、メイネさん白見えたし今日はがんばってほしいな、参考にしたいし。
( 4 ) 2015/09/05(土) 12:11:09
ジャーキー ケンは、メモを貼った。
( A5 ) 2015/09/05(土) 12:11:20
考察しよう
>>1:114の段階までは記号は半角だった
しかし次の>>1:127以降から全角になっている
つまりこれらのレスの間にナギサ先生が別人にすりかわった可能性が濃厚
ゆえにナギサ先生は狂人
( -9 ) 2015/09/05(土) 12:11:44
>>0 >>1
結果確認しましたー。両白かぁ。まあ初回だしそんなもんか……
>>カエデちゃん
昨日時点の分布ほい。
よく喋るしわかりやすい。意見強い。●要らなさそう:プルルくん>プル香ちゃん
喋ってわかりそう。↑に比べて意見の強さは下がる。ボクは●外すけど反対はしない:小林
喋ってるけどボク的に引っかからない。発言はわかりやすい。●アリ:カエデちゃん>キリエちゃん
感情は見える。でもちょっと周りに押され気味で、●では無いかな:リコちゃん=メイネちゃん
ゴメン見切れなかった:ゼンくん
( 5 ) 2015/09/05(土) 12:11:45
ジャーキー ケンは、主食にハニトー カエデ栗入りのデニッシュを焼いたのでお裾分け。
( A6 ) 2015/09/05(土) 12:12:44
朝顔枯らした シノは、ジャーキー ケン今日の栗ジャーキーだよ〜。
( A7 ) 2015/09/05(土) 12:12:46
( -10 ) 2015/09/05(土) 12:13:29
ゲルト……。
>>0【犬○林】>>1【花○作】確認してる。まあそううまくいかないものね…。
ちょっと疲れちゃったし見返したいところもあるから離席するね。**
( 6 ) 2015/09/05(土) 12:15:06
朝顔枯らした シノは、ボクもちょっと離れるね。多分次は夕方くらいー。
( A8 ) 2015/09/05(土) 12:15:10
迷霧に隠れる キリエは、花まる先生 ナギサ先生 はい、焼き栗ドーナツ。私のおすすめよ。
( A9 ) 2015/09/05(土) 12:19:22
( -11 ) 2015/09/05(土) 12:20:11
花まる先生 ナギサは、迷霧に隠れる キリエわーい、ありがとー。(もぐもぐ)おいしー!
( A10 ) 2015/09/05(土) 12:20:35
( -12 ) 2015/09/05(土) 12:27:51
本名は小林 クラインヴァルトは、引き籠りたい リコチェット、のど飴のど飴。
( A11 ) 2015/09/05(土) 12:29:46
( -13 ) 2015/09/05(土) 12:31:44
ケンが俺に白、先生がメイネに白、確認した。
んー、黒出れば見やすかったが。そうはいかないか。
( 7 ) 2015/09/05(土) 12:32:22
本名は小林 クラインヴァルトは、お腹空いたのでまた夕方か夜にでも。
( A12 ) 2015/09/05(土) 12:32:48
荻ー荻ー(無意味に呼ぶ)
今のうちに昨日言われた占いの事まとめたいけどちょっと背中痛いからもう少ししたらね…
( *0 ) 2015/09/05(土) 12:33:09
昨日あまり見れなかったシノさん見返してきたよー。
なんで見にくいのかなーって思ったけど、戦術とか●の使い方の好みに終始してる感じがしてるんだよねー。
>>5なんかもそうなんだけど、こういうとこには●したい、●したくないって感だよね。白っぽいとか黒っぽいとかあんまりない感じかな、と。
>>1:64の感じだと情報増えれば伸びるタイプ?とは思うんだけど、今日の時点で印象変わらなかったら占いたいところかなーっていうのが今の印象。
( 8 ) 2015/09/05(土) 12:39:12
( -14 ) 2015/09/05(土) 12:46:21
( -15 ) 2015/09/05(土) 13:07:15
あー…でも小林に真の●いったのもったいないかな…SGできそうな位置だったからなあ…
( -16 ) 2015/09/05(土) 13:08:49
勤労少年 テツは、双子の姉 プル香はーいロッソ雑貨店特製栗ご飯弁当でーす
( A13 ) 2015/09/05(土) 13:21:00
ケンさんが落ち着いててやだなあ、真だからそら余裕あるもんなあ…
( -17 ) 2015/09/05(土) 13:25:51
【ゲルトは人間だったぜ】予行演習だよ。仕事したい。
犬→林○ 先生→作○ 確認した。
これだけ片黒吊りいえーいしてたら贋黒出すのきついだろうなーとは思ってたけど、やっぱかー。
今日は吊りと占い希望だな。また8時9時に戻ってくるつもりだぜ。
( 9 ) 2015/09/05(土) 13:29:13
初日偽黒とか偽発覚まったなしじゃないですかいやだー
( -18 ) 2015/09/05(土) 13:30:37
占占霊灰灰灰灰灰灰灰灰灰
↓
占占霊黒白灰灰灰灰灰
↓
狂霊白灰灰灰灰灰
こうなれば理想だけどなー。占に護衛つくと終わるんだよなあ…。
( -19 ) 2015/09/05(土) 13:31:44
( -20 ) 2015/09/05(土) 13:31:53
( -21 ) 2015/09/05(土) 13:32:23
( -22 ) 2015/09/05(土) 13:32:40
( -23 ) 2015/09/05(土) 13:33:03
2d
占占霊黒白灰灰灰灰灰灰灰
3d
狂霊白灰灰灰灰灰灰灰
4d
霊灰灰灰灰灰灰灰
( -24 ) 2015/09/05(土) 13:33:54
( -25 ) 2015/09/05(土) 13:34:16
( -26 ) 2015/09/05(土) 13:34:30
2d
占占霊臼臼灰灰灰灰灰灰灰イマココ
↓
3d
占占霊臼臼黒灰灰灰灰
↓
4d
占狂霊白臼臼灰灰
狩生きてたら終わるよね?狩霊につくのかなどうかなあああ
( -27 ) 2015/09/05(土) 13:36:01
つか真の黒ヒット初日じゃなきゃいいか、黒だし占いは襲撃できるやろ
( -28 ) 2015/09/05(土) 13:36:18
でも偽黒出して白だし占襲撃GJとか白目ビクンビクンしちゃう
( -29 ) 2015/09/05(土) 13:37:15
( -30 ) 2015/09/05(土) 13:37:31
>>プルル君
プルル君の私への>>1:194がどうも飲み込めなくてずっと考えてたんだけど。
私の>>1:189 私がリコさん狼じゃなさそうだから▼も●もしたくないって言ってるって意味で取って注意しにきた…ってことでいいのかな?
リコさん吊り候補で考えてたみたいだし、私にリコさん色つけるべきだよって言ってくるのがどうもよくわからないんだよね。
( 10 ) 2015/09/05(土) 14:48:28
何が言いたいかって言うと、
狼で自分●先に上がってきたからほか候補●させたかった?っていうのが過ぎったんだけど、
統一プルル君●はまあない流れだったと思うし、私もケンさんもプルル君●って感じではなかったから、狼でも村でちょっと読み解けないなーってぐるぐるしてるところ。
あとはキリエさん見にいってくるよー。
( 11 ) 2015/09/05(土) 14:52:57
( -31 ) 2015/09/05(土) 14:53:57
( -32 ) 2015/09/05(土) 14:56:23
休んでちょっと回復〜。先生なかなかするどいわねえ
二人とも襲撃懸念ないのは自分の仕事は黒引き、後は灰にまかせる(もしくは後は知らん)っぽいかな。
先生はやる気満々だけど灰への切り込みはそこまででないかなーと思ったら今日の荻へのはなかなかキッツい。真かなー。
ケンは散々狂臭いとは言ったものの一応村に気使いすぎ真もあるのよ。●も灰の希望見て〜と言ってたし。
でも結局灰に気を使う占いは一般的には狂っぽいよねっていう。
( *1 ) 2015/09/05(土) 15:19:52
これ後でいいけど、狩はリコはないな以外見れてないけど荻は狩見えてる?
( *2 ) 2015/09/05(土) 15:21:08
なんか占CO前に日占いCO回したところは非狼っぽい気がしてるぞ…メイネしろだったかなあ…
( -33 ) 2015/09/05(土) 15:49:14
ちと浮上ー。
あれきっついかなぁ。何言ってんだろう感あるんだけど。
どの辺キツイって思った?罠に気づいてないかも。
小林は狩りあるかもだけと霊護衛っぽい。
ごめんこれだけ、あとはまたあとでー
( *3 ) 2015/09/05(土) 15:51:13
偽黒なあ、偽黒だすべきかなあ偽黒出すならカエデかなあ
( -34 ) 2015/09/05(土) 15:53:56
白だしましーんになって真抜かせて白だし先SGにしたい感あるんだけど、狂アピできてるかな?
( -35 ) 2015/09/05(土) 15:54:27
( -36 ) 2015/09/05(土) 15:54:44
( -37 ) 2015/09/05(土) 15:56:15
メイネ白ならケン抜いてSGにしてほぴい
役立たず狂人になる気しかなくて震えてる
( -38 ) 2015/09/05(土) 15:57:52
トラップは分からないけど。私鈍いからね。
昨日は白なら目借りたい〜って言ってたけど>>11ほか候補●させたかった?がモロ占いが灰を警戒してるって感じね。
先生とプル君が対話する、説得するされる場面になっても先生がプル君から距離取りそう、みたいな心配があるなーってうっすら思ったの。
( *4 ) 2015/09/05(土) 16:01:17
小林は表でもいったけどよく性格掴めなくて…
狩ならむしろ触れるな!とか言えない、狩は潜伏しなくちゃいけないからね!ってタイプとも取れて。
でも狩だったら鉄板にいきそうなのは納得。
( *5 ) 2015/09/05(土) 16:03:31
狼じゃないから●▼したくない、と読んで注意したという認識であってる。
体調面もあるだろうが、今後どれだけ伸びるかわからない相手を「吊縄に飛び込んでるから狼じゃなさそう。今は判断材料がないけど後々喋ってくれる」と放置するのは、なんにせよ後々吊られかねない。
●▼したくないほど白を見てるリコをいかすなら、色を付けて寡黙吊を防ぐべきなんだよ。
逆に言うと、リコが「自分は吊るところだ」って言ったのは恐らくそういう意味。
村は基本、負けないなら縄を使っても構わん。だが、致命的な所で吊られるわけにはいかないし、吊られたくない。
だから致命的じゃないうちに吊るところであり、そしてどうせ吊るなら色を付けるなと、そういう話をリコはしてるんだろう。
この発想は非常に村思考だ。だが、どんな理由であれ、喋れない狼が生き残るならやってくる範囲でもあるんだ。
寡黙枠を放置した結果滅びるのは、縄の少ない少人数村ゆえの特徴ともいえる。
故に、リコが村であっても狼であっても、無処理のまま進めるのは悠長すぎると、そういう話。
( *6 ) 2015/09/05(土) 16:12:49
うん、分かる。
私としては最初っからSG枠自己申告は雰囲気的に嫌なんだけども、でもリコなりの村への気遣いなのよね。
( *7 ) 2015/09/05(土) 16:21:17
( -39 ) 2015/09/05(土) 16:22:43
いや逆かな、見えてないから迷ってる感?黒だしありかな
( -40 ) 2015/09/05(土) 16:26:01
村と知ってるから言うけど、村が負ける原因にならないよう、リコは申告したんだろうしな。
ただ、周りがそれを白視したもんだから面倒なことになってる。
( *8 ) 2015/09/05(土) 16:26:10
>>*4はなるほどなーという感じ。確かに距離はおかれそう。
( *9 ) 2015/09/05(土) 16:28:01
犬⇒゛○、先生⇒メイネ○確認。
感想はまた明日に。
※明日の印象:犬の●選びの方が印象は悪い。←占真贋に関わるので今出さない
>>10ナギサ
狼じゃなさそうだから●▼したくない、と読んでましたね。>>1:196中段の付け足しで理解。
赤ペン先生してーススキー。
なんにせよまた一旦落ちる……20時頃かなあ、来れるの。
( *10 ) 2015/09/05(土) 16:33:31
んーちと練り直すか。
>>10ナギサ
その認識であってます。>>1:196の付け足しで理解してます。
もっとこの件の説明しろと言うなら、80ptの爆撃しますけどどうしますか。
↑80ptの爆撃はさっきのな。
どっちが構えてないかなー。ちと意見ほし。
不在気味でごめんなススキ、また離れてるー。
( *11 ) 2015/09/05(土) 16:40:06
>>*9
プル君の武器は説得力だと思うの。先生に限らず距離離されると厄介ね。
はーい、いいのよ、リアル大事に村だから。
隙があったら仲良くも……///
ちょっと休憩入れるから赤ペンはその後でー。
( *12 ) 2015/09/05(土) 16:44:55
めっちゃ狂アピしたい
っていうか独り言言いまくってるけど胃が痛い、狂人って胃がいたい
( -41 ) 2015/09/05(土) 16:45:26
( -42 ) 2015/09/05(土) 16:54:18
あの、キリちゃん見ようとしてて気付きました。
昨日の私>>1:184、上一行すっぽ抜けてたんですけど!!
「キリちゃんは他の人の目借りたいです。私の死角に入っちゃってます。
>>174
ってとこで丁度みかけたしよし>>167検証しよーって思ってた!
」
ってやったつもりだったの
( -43 ) 2015/09/05(土) 16:56:30
( -44 ) 2015/09/05(土) 16:57:00
リコちゃんは体調悪い中すごくごめんなさいなんですけど、
>>1:126の最下段「占い無駄にするより吊る位置」がめっちゃ非狩だからいっかなー……って思っちゃって……
( -45 ) 2015/09/05(土) 17:02:27
んー構えが少ないのは>> *11後者かな。80pt爆撃どうしますか?でひかれることはないかなと思う。
>>*10なら感想はまた明日は意見保留っぽさあるから明日言いますとかの方が若干雰囲気いいかも。
( *13 ) 2015/09/05(土) 17:03:46
( -46 ) 2015/09/05(土) 17:13:11
一撃離脱ですよっ。
>>5シノちゃん分布図ありがとですっ。
キリちゃん見てて、私気付きました。
昨日の私>>1:184、最初に言いたかった事すっぽ抜けてました。
「(キリちゃんは他の人の目借りたいです。私の死角に入っちゃってます。)ってとこで丁度〜」
()部分言ったつもりでいたんですよう…。
でも、その頃よりは取れるようになってきてます。今日の動きを気にしてるとこですっ。
>キリちゃん
>>1:170★下段、行動の幅を狭めてる、ってどの部分かな?
自己基準強く出すスタイルならむしろ動き放題じゃない? それに、>>1:178「潜伏狼ならある程度は目立っておきたい」って思ってるんだよね。「ほぼない」まで言えるのはどーしてかなっ。
( 12 ) 2015/09/05(土) 17:23:13
とりあえず今日は小林さんに期待してる
ログが伸びてから得意らしいので
( 13 ) 2015/09/05(土) 17:25:46
( -47 ) 2015/09/05(土) 17:29:36
( -48 ) 2015/09/05(土) 17:29:52
( -49 ) 2015/09/05(土) 17:36:11
( -50 ) 2015/09/05(土) 17:37:46
( -51 ) 2015/09/05(土) 17:38:55
ログが伸び〜る〜呪文〜♪教えてあ〜げる〜♪↑
「やっぱり僕霊能者(占い師)でした」
いや〜ロケット以上に撤回CO期待しすぎてたよね
( +1 ) 2015/09/05(土) 18:06:14
キリエさん見てたんだけど、なんかこう見難くてほかの人のキリエさん評みても見えにくい、が多いし、その中で気になったから取っ掛かりほしくて聞いちゃいます。
>>1:199 プル香さん
★独自のしゃべりするから占いはいいかなってところなんだけど、独自を感じたところと、占いいいかなってなった部分もう少しもらえるかな?
( 14 ) 2015/09/05(土) 18:09:06
( -52 ) 2015/09/05(土) 18:10:12
とりまゼンくん重点的に見てきた。
丁寧に人を見るね。単体考察が得意そうなタイプに見えてる。
面白いなと思ったのが>>1:148のボク評。「村として違和感」、がへえーって感じ。
ゼンくんの性格や考えが、強めに出てる言葉だと思うなー。つまりあれだ、話そうぜ。
>>1:148ゼンくん
★この「違和感」について、もうちょい詳しく言語化お願いしたい〜。
( 15 ) 2015/09/05(土) 18:10:22
この村すごいプルプルしてるけど
手触りプルプルしてるのは
プル香ちゃんぐらいじゃないかなあ。
小林君はね、やや薄めの定規ぐらいびよよよ〜んって感じ。
プルルもゼンと同じくらいつるつるなんだけど、
こっちはボーリングの玉感ある。
ゴロゴロゴロゴロ〜とどこまでも転がっていきそうな感じ。
( +2 ) 2015/09/05(土) 18:10:44
>>14
前提として、わたし形式的な灰雑感とか考察メインで喋る人の印象悪いんですよね
灰みてます感を出しつつ、余計なことを喋らずに済むので。
その点キリエさんは割と感情入りの喋りを……
あれ?>>1:113しか無いな……?
( 16 ) 2015/09/05(土) 18:17:39
キリエさん
★
>>1:178小林君
評潜伏狼ならある程度は目立っておきたい。
>>1:188ゼン君評
防御感があり、引っ掛かりがないってところは潜伏狼っぽい
ってあるんだけど、小林君は目立ちたい潜伏狼でゼン君は防御感が潜伏狼っぽさって取ってるよね、このへんの印象の違いって何か理由ある?キリエさんの潜伏狼像とか性格の違いとか取れてればほしいかな。
( 17 ) 2015/09/05(土) 18:19:21
>>1:113で私が話題にされたので印象に残ってたけどそこまで独自って程でもなかった
朝になってから唐突に●小林で固めてきたのも臭いな
>>1:178「どうしても」って初めて聞いた
( 18 ) 2015/09/05(土) 18:22:12
「村側として違和感」って言葉が出るってことは、ゼンくんの中で、人ぽい・狼ぽいの自分指針があるってことだと思った。
「村側ならこう動くだろう」とか、「狼ならこう動くだろう」とかってのね。
そこを言語化して貰うと、ゼンくんの白黒基準が解りやすくなりそう。
加えて、誰かとすれ違った時の解除にも役立つんでないかな。とか。
>>1:117でカエデちゃんにも同じとこコメント貰ってたけど、これは注意喚起と見て、「あ、気をつけます」って流しちゃったんだよね。
でも読み返してみたら、この心配ってちょい人い?
それとも、襲撃考察してほしくない狼とかだと、こういう言い方になるもんかな?
( 19 ) 2015/09/05(土) 18:26:59
( -53 ) 2015/09/05(土) 18:28:37
>>14 プル香
なるほどねーありがとー。プル香さん思考結果を言う印象だからこのままほっとくとエアポケリそうだなってのと、キリエさんのとっかかりほしくて聞いてみたよー。
キリエさんに感情を感じたからいいかなーってなったって感じかな、感情出てるところは>>1:167でプルル君があげてるかも。
結局そんな独自じゃなかった…ってことかな。
>>14
なるほどねーありがとー。プル香さん思考結果を言う印象だからこのままほっとくとエアポケリそうだなってのと、キリエさんのとっかかりほしくて聞いてみたよー。
前提と●希望とか人の見方は違和感ないかなー。
キリエさんに感情を感じたからいいかなーってなったって感じかな。
キリエさんの感情出てるところは>>1:167でプルル君があげてるけど、
( -54 ) 2015/09/05(土) 18:34:10
>>14 プル香さん
なるほどねーありがとー。プル香さん思考結果を言う印象だからこのままほっとくとエアポケリそうだなってのと、キリエさんのとっかかりほしくて聞いてみたよー。
キリエさんに感情を感じたからいいかなーってなったって感じかな。
キリエさんの感情出てるところは>>1:167でプルル君があげてるけど、見返したらそんな独自じゃなかった…ってことかな
( 20 ) 2015/09/05(土) 18:34:42
( -55 ) 2015/09/05(土) 18:34:56
なんかキリエは白い気がパッソン。
ゼンあたり重めなんだよなあ、カエデはこれ狼あるの?どうなの?
( -56 ) 2015/09/05(土) 18:43:21
( -57 ) 2015/09/05(土) 18:48:36
>>20花
サンキュー よくわかってらっしゃる
うん
というかそれより朝見たときは何とも思わなかったけど、今流しで見たら小林評唐突すぎてビックリした
( 21 ) 2015/09/05(土) 18:49:06
( -58 ) 2015/09/05(土) 18:49:47
灰に印象変わるほどの動きがまだないので、ちょっと占も見てみてる。
ナギサ先生は動き軽い。
色んな人に絡んでて、★も多いのは、発言よく読んでるんだろなーって思う。そこは印象いい。
ただこう、なんだ、前のめり感があるっていうか。見てはいるんだけど、あっちもこっちもって感じで、深入りはあまりしてないような?
色んな思考を並行するタイプなのかなぁ。
ケンちゃん逆に慎重派ー。灰考察はかっちり纏めてきてると思った。
第一声が「対抗CO」だったり、真贋のことよく言ってたり、対抗を意識してる感じあるね。この辺りの動きはちょっと気にしてる。
対抗気になっちゃうとは思うけど、灰との対話も大事にしてくれるとボクは嬉しい。
コアズレが辛そうだったのは把握してるけど!
( 22 ) 2015/09/05(土) 18:57:32
ただこう、なんだ、前のめり感があるっていうか。見てはいるんだけど、あっちもこっちもって感じで、深入りはあまりしてないような?
はい
( -59 ) 2015/09/05(土) 18:59:13
ふかいりしてないよーん狂人だもーん
いやあああ見抜かれてるううううう
( -60 ) 2015/09/05(土) 18:59:29
よく寝過ぎた。返事から。
>>206 カエデちゃん
カエデちゃんも印象飛ばされると寂しいかな…と思って…。ともあれ回答ありがとね。
>>1:180 で2d動きづらいを受けて3dの動向で分かるなのかな。伸びたい(願望)は了解したけれど、現状では小林の動きに期待できるか分からないから●当てたくない理由はないって感じ?
それなら分かるし、同意ね。
統一ならここ自由ならここで考えられてるのは占を重要視してそうで村として好印象ね。よくみたら>>1:162とか色付け占意識してたのね。
わぁやっと★貰ったから答えるね!
( 23 ) 2015/09/05(土) 19:00:21
( -61 ) 2015/09/05(土) 19:01:20
まだ流れ緩い今の内に占い師見てきました。
といっても真贋つけがたしですねー。
二人の灰探り具合から見てもやっぱり内訳真狂っぽいし、これ投げっぱなして灰に集中しますっ。
・ナギ先生
初動の印象いい感じです。
>>1:31の後だししやすいから、とかぽんって出てたとことか。うん、占い視点だなーって印象よかったですよ!
それ以降は灰に対して探りを繰り返してる印象ですねー。
今日以降の占い希望の出し方でみたいかなっ。
・ケンさん
灰への視線の向け方深めですね。
>>1:129は真贋気にしてみえますけど要は対抗の片黒でも吊るぞ。ですよね。そこが印象いいですっ。
>ケンさん
>>1:201村の意見取り入れつつ、は、票数って感じでしょか?
★特にここ拾ったってのあります?
( 24 ) 2015/09/05(土) 19:07:53
( -62 ) 2015/09/05(土) 19:09:03
( -63 ) 2015/09/05(土) 19:09:32
【犬のこばやし○確認】
【先生のめいね○確認】
そっかー、って感じ。片白二人の発言をまつ。
現時点で真偽は分からないけど、せんせいは動きが本当に軽いねぇ。
犬はこれについて話してというリクエスト>>129てのが、すごく困ってる感。
灰からご主人様探そう!って軽さなのか、ご主人様わからないワン…の戸惑いなのか。
やっぱ真狼は無いなぁ……真狂だろ……二潜伏だろ……。って結論になったよ。
ぜんは皆をゆっくりぜんぶを見てて、まとめてポン!てするの上手いから、読みやすくて良いなぁ。
情報が増えれば増えるほど上手く動ける人に見えるし、2d●は当てなくてよいかな。
かえで、きりえ、しのは、なんか読んでもスルスルしてて印象がどっちにも伸びてない。
●当てるならここらかなぁ…。でも、なんかここに手応えも感じない。じゃあどこよ、って感じだけど読み込めてない。ごめん。
そしてきりえいい人………。
( 25 ) 2015/09/05(土) 19:12:17
主食にハニトー カエデは、>>24 あっ、投げっぱなす、って発言するのはこれだけにして、みたいな意図ですっ。
( A14 ) 2015/09/05(土) 19:12:36
鳩確保したけどごめんー、頭痛くて浮上遅れるかも。
プル子の見てるけど、そもそも小林評の話をしたのはそこが初めてだからなあ。固めてきてる割に小出しがない、ってあたりを疑ってるんだと思うけど。
( *14 ) 2015/09/05(土) 19:12:46
引き籠りたい リコチェットは、作文苦手な メイネぶん投げ甘栗
( A15 ) 2015/09/05(土) 19:13:05
( -64 ) 2015/09/05(土) 19:13:16
>>12 カエデ
☆そのときはプル香は断定口調で喋りすぎで村の動きに合わせにくそう=狼ないという結論だったよ。
私のいう潜伏狼は多少は目立つけど基本は村にまぎれる必要があると感じている狼って基準。プル香ちゃん狼ならいくらなんでも目立ち過ぎじゃないの?だからないなって考えだったわ。
ただ直近>>20上段そういう風にエアポケになる方法もあるのかってエウレカしてるの。へえ〜。
( 26 ) 2015/09/05(土) 19:29:03
頭痛お大事に。
んん初回>>1:61で☆乱舞について言うか悩んだんだけどなんか小林って真面目で割と気にしいかなって思って。他灰から第一印象がうがりだと防御感強めてきそうで見辛いからやめただけなんだけどちょっと悪手だったわ…表でこれいったら臭いから言わないけど。
( *15 ) 2015/09/05(土) 19:32:46
リコちゃんきたーー! 身体大丈夫かなっ。
そしてキリちゃんそのほの黒さはなんなんだ…っ
( -65 ) 2015/09/05(土) 19:34:43
小林さん吊ろうかと思ったけど今から占い真贋言うの大変だから他の灰から吊ろうかな…
あんま脳死で▼リコしたくない気持ちはある
( 27 ) 2015/09/05(土) 19:45:52
リコちゃんだー! 体調大丈夫かなっ。
復帰早々でごめんだけどぽいぽい質問投げるよっ。
★1>>25今の所気になってるとこが片白に集中しちゃってる感じ?
★2ぷるぷるずについて、>>1:183の●当てていい、は>>1:126の手が伸ばしづらくなりそう、が理由だったのかなっ。印象とかも聞いてみたいー。
( 28 ) 2015/09/05(土) 19:48:10
( -66 ) 2015/09/05(土) 19:49:12
>>キリエ
>>1:178「どうしても」とのことだけどいつから小林を疑ってたの?
( 29 ) 2015/09/05(土) 19:56:37
>>17 先生
☆私は潜伏狼は多少は目立つけど基本は村にまぎれる必要があると考えてる。けれど潜伏狼は二匹、どっちも目立つ必要はないと思うの。
小林は目立った方が潜伏しやすそう、ゼンは目立たない方が潜伏しやすそうな性格、スタイルを取ったの。
二人とも動きは軽くないけどゼンの方が柔軟に状況に対応できそうよねって。
あとゼンは出現時間的に反応貰えない可能性を見て、自分は目立たないほうの潜伏に走ったかも?とか考えた。
ついでに。
>>ゼン
>>1:125から小林の印象変わってたら欲しい。★>>1:125何を確かめたくて〜の辺り>>1:156とか>>1:163見て解決しそう?
( 30 ) 2015/09/05(土) 19:58:55
( -67 ) 2015/09/05(土) 20:01:32
>>23 キリちゃん
うん、寂しいよっ。でもそこは私の自己PR力不足だから!
あとアンカがちょっと大変だよキリちゃんっ。
ううん、>>1:206はちょっと違うよ! 単純に、
「>>1:198時点では単純にクヴァやんすっぽ抜けてた。他に目行ってた(下二行)からだと思う。」みたいなこと。
「当てたくない理由は(その時点じゃ)ないかな」って読んでもらえたら伝わるかな?
( 31 ) 2015/09/05(土) 20:04:17
>>*15
ちょうど質問きてるなー。
>>1:61の頃、って言っていいんじゃないか? 事実なわけだし。
言わなかった理由は特に村見えてたから、じゃないよな? それなら素思考で言っていいと思うけど、ちと判断力は下がってるからおれの意見は横目程度で。
( *16 ) 2015/09/05(土) 20:05:38
ゼンさんを放置しちゃいけない気がするんだけど吊る程じゃなく●枠かなやっぱり
ここ占って黒なら小林さんも吊っていいと思うんだよね
>>1:125でめちゃくちゃ良いこと言い出してるからライン切り候補
( 32 ) 2015/09/05(土) 20:08:39
( 33 ) 2015/09/05(土) 20:09:04
( 34 ) 2015/09/05(土) 20:10:32
( A16 ) 2015/09/05(土) 20:10:59
占結果確認。感想は明日くらいに。
>>10ナギサ
その認識であってますよ。
体調面もあるでしょうが、今後どれだけ伸びるかわからない相手を「吊縄に飛び込んでるから狼じゃなさそう。今は判断材料がないけど後々喋ってくれる」と無処理放置するのは、先生の死後にリコが吊られる危険を見てないにも程があるでしょう。
先生は占い師なんですから、●▼したくない程度には白を見てるリコをいかすなら、せめて色を付けて寡黙吊を防ぐべきですよ。
というのがあの時考えてたことかな。
( 35 ) 2015/09/05(土) 20:14:21
隣家の従弟 プルルは、迷霧に隠れる キリエ、ハニトーぱくってきた。
( A17 ) 2015/09/05(土) 20:15:16
>>26 キリちゃん
なるほどねー。ある程度目立ちつつ、村の動きに合わせてくるのがキリちゃんが見る狼像ってことね。
★>>1:203それで結論私スタイル白でいいの? 考察読んでるとドストライクじゃない? 実際死角に入ってたみたいだし。
あと>>33 ごめん言葉足して欲しいよー。白ロックした?から占い有りにブレて見えてるから狼像に合致したってこと?
( 36 ) 2015/09/05(土) 20:16:04
おはよう。夜明けから既に8時間経ってるけどそれでも僕はおはようと言い続けたい。
とりあえず>>0ケンさん→小林くん○、>>1先生→メイネさん○確認したよ。
両占い師とも白判定かあ。
まあ真狂なら早々に黒出しはしにくいのかな。
来て早々で申し訳ないけど一旦離脱、21時前には戻れると思う。**
( 37 ) 2015/09/05(土) 20:19:19
( -68 ) 2015/09/05(土) 20:19:25
( -69 ) 2015/09/05(土) 20:20:05
( -70 ) 2015/09/05(土) 20:20:35
んで、動きある灰からみてますよっ。
・プル香ちゃん
思考動いてて印象良いままですっ。
実は、プルルん推しでどこまで行くかも見てましたー。
>>1:191の撤回を見るに、少なくとも他灰に対する思考隠しの線はなさそーかなって思いましたっ。
そもそも他灰も柔軟に見てますねー。コヴァやんへの>>1:195黒い→>>13期待してるとか。
>>16の気付きから疑いに入る辺り。
って書いてたら>>34のあまりのシンプルさに思わず吹いちゃったんですけどっ。
★>>1:124で引っ込めたクヴァやんの黒さって>>1:195で言ってる必死さ? 他にもある?
( 38 ) 2015/09/05(土) 20:22:41
( 39 ) 2015/09/05(土) 20:26:58
( -71 ) 2015/09/05(土) 20:34:09
>>20ナギサ先生
>>26のキリエちゃん見てオヤッてなったんだけど、
>>20の「エアポケりそう」は、「プル香ちゃんにとってキリエちゃんがエアポケりそう」ではなく、「先生にとってプル香ちゃんがエアポケりそう」てことだった?
( 40 ) 2015/09/05(土) 20:35:40
と思ったけど今純灰ってキリエ、ゼン、シノ、カエデ、リコチェか。
ならやっぱ●キリエ▼リコチェでいいや。他のはめっちゃ黒いとこなきゃ一旦ほっとく感じ。
( 41 ) 2015/09/05(土) 20:36:04
( 42 ) 2015/09/05(土) 20:37:41
( 43 ) 2015/09/05(土) 20:39:08
( -72 ) 2015/09/05(土) 20:39:17
おう、プル子抜けてたな。
プル子の小林黒いって、必死乙みたいなアレのみとかいう?
( 44 ) 2015/09/05(土) 20:40:24
( A18 ) 2015/09/05(土) 20:41:30
主食にハニトー カエデは、私も質問にプル香ちゃんへ、って付け忘れてた! ってなってた
( A19 ) 2015/09/05(土) 20:42:31
双子の姉 プル香は、やめて!プル子はもう死んだの……
( A20 ) 2015/09/05(土) 20:42:35
主食にハニトー カエデは、プル子ちゃんのことは……悲しい事件だったね……
( A21 ) 2015/09/05(土) 20:43:39
リコちゃんはマジ体調大事になんだけど……
>>1:16 >>1:38辺りを見ると、自分の意見はしっかり持っている印象。
>>1:126で●プルルくんに関しても、「吊りにくい位置に入った」とか意外と気づかないとこからの切り込みしてたり。
人とちょっと違った角度から見て発言してくれる、という感じー。
発言の少なさが体調面だとしたら、▼は惜しい気にもなる。
だけど、今日の>>25は結局ぐるぐるしているだけだったりと、白でも黒でも放置は不安。
●▼どちらかにはかけたくて、現在の感じだと、ボク的にはやっぱ●よか▼かなぁ……
( 45 ) 2015/09/05(土) 20:45:17
朝顔枯らした シノは、あっくそまた中途半端にpt使い切った
( A22 ) 2015/09/05(土) 20:46:18
>>1:125中段のは、おれふわっとした塗り感じるけどな。
質問の濃淡って、スゲー単純な、個人のスキルの話だし。それって村狼関係ないし。
といいつつも、対話して印象稼ぎたくてやってたんなら、どっかで言ってたみたいな「おれ頑張ってるんだ、そこを黒く見るなよ」って不満感情は出るだろうなーと思うけど。
( 46 ) 2015/09/05(土) 20:46:52
うっかりpt見てなかった! 昨日もやったろボク! 勿体ないでしょ!
( -73 ) 2015/09/05(土) 20:47:18
主食にハニトー カエデは、朝顔枯らした シノちゃん飴要る?
( A23 ) 2015/09/05(土) 20:48:20
よく通行人にぶつかる ゼンは、朝顔枯らした シノさん、遅くなったけど今日の分どうぞ。
( A24 ) 2015/09/05(土) 20:48:35
( 47 ) 2015/09/05(土) 20:48:51
よく通行人にぶつかる ゼンは、朝顔枯らした シノ2度目のアクション選択ミス(沈痛)
( A25 ) 2015/09/05(土) 20:49:10
朝顔枯らした シノは、主食にハニトー カエデちゃん、ゼンくん来たから後ででいいや! 二人ともありがと!
( A26 ) 2015/09/05(土) 20:49:43
よく通行人にぶつかる ゼンは、箱前ついたけどしばらくログ読みに潜るよ
( A27 ) 2015/09/05(土) 20:49:57
( -74 ) 2015/09/05(土) 20:50:06
ちなみに村アピに関しては今読み返してて気付いた
あ、小林さんの●メイネが消去法かと思ったけど>>1:156の最後の段のアンカーは>>140か。勘違い
( 48 ) 2015/09/05(土) 20:51:44
>>28 かえで
☆1.メイネも小林も、狂が「ご主人様ここ!囲えました!」って白出し気持ちよく決まりました感ありありだなぁ。
でも、真偽がわからない以上ここ吊りはないなぁ。
とにかく発言見たい〜〜。でも発言はまだ無い〜〜。で昨日のまんま進んでないよ…。
☆2.●当てはそうだね。ぷるぷるズみたいな発言に芯があってぶれないタイプはリコ思考から捨てちゃうので、●当てて「やっぱ村ですよね!」ってしたかった。
手が伸ばしづらく〜〜は、後半ぷるぷるズに手が伸びるだけの縄数をこの二人なら残すヘマしないだろ的なやつ。
( 49 ) 2015/09/05(土) 20:53:24
>>35 プルル君
ふむふむ、そういうことなら飲み込めるかなー。
プルル君からリコさん色付けが出てくるのが「?」だったから、本気で占わせたいというより注意って感じかなー。
▼したくないほど白見てたつもりはないけど、黒狙い●で白だったら勿体無いな、とは思ってたよー。
>>30キリエさん
キリエさんの潜伏狼像はわかったよー。
ん、んん、小林君の目立ったほうが潜伏しやすそうは★乱舞のところで取ったって事でいいのかな?
それとも、小林君は目立たず潜伏するのは難しいから目立つ必要がある、ゼン君は状況でうまく潜伏できそうってことかな?
( 50 ) 2015/09/05(土) 20:55:18
村アピ黒いと言うプル子にめっちゃ笑った。
プル子の指定で吊って外したらプル子吊ってみたいレベル。
( 51 ) 2015/09/05(土) 20:56:17
カエデちゃん
>>31
ありがと、伝わったよ。単純に思考から小林が抜けてたのね。
>>36
☆現状のカエデちゃんは潜伏狼に当てはまるけど、カエデちゃんがその潜伏狼に当てはまらないというか。カエデちゃん狼ならもっと白取れるよねというか。だいぶ旨く言えてない自覚から思いついたら補足するかもだけど。
あと私の共感白≠村(全体)と馴染めてるだよ。全体を書いておけばよかったね、今度から書く。
>>33に足すのなら >>1:50(私が小林の几帳面っぽいのに☆で安易に相手に白を取るスタイルに狼)ロックしてそう。
>>1:155 プルル白視どこいったの…。かな。
>>43↑これでどうでしょう。
( 52 ) 2015/09/05(土) 20:57:26
主食にハニトー カエデは、朝顔枯らした シノちゃんりょーかーい!
( A28 ) 2015/09/05(土) 20:57:51
村アピは臭いでしょ
今日小林さん吊りたいけど白だったら反省するからプル香吊らないでプル
( 53 ) 2015/09/05(土) 20:58:33
>>40 シノさん
前者の意味ではないかなー。私が、もあるけど、個人的に結果を自信ありげに言う人って突っ込み難いと思ってるんの。
こうこうこうでこうなりました、ならここどうなの?なんで?ってなるけど、こうだな!ってなるとそうだねーってなるというか
だから私が、というよりは村として、の方がいいかな?でもこの村だと杞憂そうな気も今してるかな。結構突っ込み入ってるしね。
( 54 ) 2015/09/05(土) 20:58:57
私はプル香ちゃん白めで見てるのにがプル香ちゃんがポップするたびにいちいち視界に入っちゃって謎注目してるからちゃんと他灰も見ようと思いました。(作文)
>>リコちゃん
★誰か吊りたくなったら教えて。
先生のちょっと見えたけどごめんね、言語能力死んでるから一旦離脱、次22時は過ぎるよ**
( 55 ) 2015/09/05(土) 20:59:13
ところで、今日゛○で>>37ってラインない感じするんだけど。
( 56 ) 2015/09/05(土) 21:00:20
荻ー荻ー(無意味呼び)
疲れたーでも頑張るー頑張ってー
( *17 ) 2015/09/05(土) 21:00:38
( -75 ) 2015/09/05(土) 21:01:39
( 57 ) 2015/09/05(土) 21:02:09
双子の姉 プル香は、隣家の従弟 プルル>>56 何いっているかわからないんだぜ?
( A29 ) 2015/09/05(土) 21:02:40
>>56にそこはかとない色見えてる感感じるんだけど
( -76 ) 2015/09/05(土) 21:03:23
小林ゼン狼なら、囲われてラッキーじゃね? >>37「まあ真狂なら〜」が残念そう。
なおテツの「黒出たら即吊りって言ってたから黒出さなかったんだろう」は不同意。
( 58 ) 2015/09/05(土) 21:05:10
ええええ、これゼン真の黒当たってないの見えてるだろおおおお
( -77 ) 2015/09/05(土) 21:05:14
( -78 ) 2015/09/05(土) 21:05:22
この胃痛は長期人狼をやっている喜びなんだ、そうに違いない……
( -79 ) 2015/09/05(土) 21:05:22
>>54先生
あー、そうなんだ。じゃあ受け取り違いしてた。
ボク前者だと思ってて、>>21のプル香ちゃんもその指摘に対するお礼言ってんだと思っててさ。
そゆとこまで気にして動いてんのかなー、他の人にはどうかなー、と思ってたけどちょっと違ったようでした。
( 59 ) 2015/09/05(土) 21:05:43
>>56 言われてから見たら。
「まあ真狂なら早々に黒出しはしにくいのかな。」
に、そこはかとない灰の色見えてる感を感じたんだけどなんだろう…、真の黒が出ないのわかってるような感じ…言い回しかな?
それはないだろ、なら突っ込んでほしいかな
なんかすごい気になってるよ
( 60 ) 2015/09/05(土) 21:07:33
>>58隣
なるほど一理ある
一理あるけどそれで切れたというのは弱いかな。ラインだ!と確信するつもりもないけど
( 61 ) 2015/09/05(土) 21:08:16
ゼン狼なら黒出してくれやー感であって、それって相方占われてる時に出るもんじゃなくね。というのが伝わりやすいかもしれん。
( 62 ) 2015/09/05(土) 21:09:59
>>59朝
私は「私がエアポケりそう」と言われたのかと思って御礼言ったよ。待てよエアポケってなんだ?すごい響きだけで理解してたけどググったらパチンコ屋さんが出るな…
( 63 ) 2015/09/05(土) 21:10:26
( A30 ) 2015/09/05(土) 21:11:20
( A31 ) 2015/09/05(土) 21:11:55
花まる先生 ナギサは、なんとなく放置されそうって意味で使ったよー
( A32 ) 2015/09/05(土) 21:12:11
>>47 プル香ちゃん
1個目>>1:28かな!
上二行はまあそう見えるのはわかる。
情報欲しいとこはなるほどねーってなった。けど、私はあざとさはあるけど黒要素ってほどでもないんじゃないって見るかなー。
( 64 ) 2015/09/05(土) 21:12:21
隣家の従弟 プルルは、なんか視界の外にいってる みたいな意味かと思ってたわ
( A33 ) 2015/09/05(土) 21:12:32
( -80 ) 2015/09/05(土) 21:12:51
朝顔枯らした シノは、双子の姉 プル香ちゃん、>>63わろた把握。わざわざ補足ありがとう。
( A34 ) 2015/09/05(土) 21:13:16
主食にハニトー カエデは、私が使う時も視界の外ーって意味で使ってるかな、エアポケット。
( A35 ) 2015/09/05(土) 21:13:33
花まる先生 ナギサは、視界の外でなんとなく放置されそう、でもOK!
( A36 ) 2015/09/05(土) 21:14:03
マジで?このまま放っておくと私がアホなミスリードしそうって言われたのかと思ってた
( 65 ) 2015/09/05(土) 21:14:20
朝顔枯らした シノは、そこだけいなかったように扱われてるみたいな感じだと思ってた<エアポケ
( A37 ) 2015/09/05(土) 21:14:30
>>15
☆簡単に言うと「なんか初日からえらく噛みに意識向いてるなあ、今から噛み意識してるのは狼か?」っていう感じなんだけど、狩人も割と噛みに意識向く気がするんだよね……
噛み意識してない?って表で言っていいのかちょっと悩むけどこれ答えないと超絶怪しいやつじゃん?まあ僕は顔グラが目開いてない時点で怪しいけど
( -81 ) 2015/09/05(土) 21:15:14
( -82 ) 2015/09/05(土) 21:15:22
( -83 ) 2015/09/05(土) 21:16:51
( A38 ) 2015/09/05(土) 21:17:02
( A39 ) 2015/09/05(土) 21:17:37
ススキーーー(むぎゅーーなでなで)
お疲れお疲れ。おれも長文目が滑るから寝ようかなって思ってるわ……
( *18 ) 2015/09/05(土) 21:20:26
大体こう……ほら……「何となく白い」で、するっと置いておかれるような立ち位置の人に使われるイメージ<エアポケ
さておき。
>>26キリエちゃん
★エウレカったことで、プル香ちゃんの印象や見方に変化とかは?
>>55の白視継続を見るに、
「そういうエアポケの入り方あるなら、狼も有り得るか〜」みたいなエウレカではなかった感じなのかな。
( 66 ) 2015/09/05(土) 21:20:37
あ、今日べぐりでいい?
先生のライドオンしてきた感に真目薄れて、なんかどっちでもいい感あるけど。ススキとおれでバラセットして占ランダム襲撃かける?
( *19 ) 2015/09/05(土) 21:22:02
( *20 ) 2015/09/05(土) 21:22:57
まあ少なくともメイネーゼンはなさそう、ううん囲い先失敗したなあ
( -84 ) 2015/09/05(土) 21:24:13
>>49 リコちゃん
☆1.その二人を黒くみてるのがすごく伝わってきた! それで発言無いとうん、動きづらいよね…。
そういえば★1.●クヴァやんの理由はなんだったのー? >>25からするとそこは手応えあったみたいにみえるけど。
☆2.りょーかい。二人の狼像は逃げ切り型だろなーって思うし、下二行も同意かなー。
★2.ちなみに、「したかった」ってことは、今日占い当てるのは考えてない?
( 67 ) 2015/09/05(土) 21:28:46
>>60 ナギ先生
すっごいあっ!!!!そうみえる!!!! ってなってる
( -85 ) 2015/09/05(土) 21:30:28
>>19の最終行、その件を注意をするなら、村であっても狼であってもそういう言い方になると思うよ。というか文章推敲してもそれしか言いようがないと思う。
あと今日の占は伏せで、投票先●でいいんだよな? 確認。
( 68 ) 2015/09/05(土) 21:32:00
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ>>68上段はシノ宛な。
( A40 ) 2015/09/05(土) 21:32:44
本名は小林 クラインヴァルトは、遅くてごめん。箱前着。でもしばらくログ読んでくるからだいぶ発言しないと思う。
( A41 ) 2015/09/05(土) 21:32:46
箱前戻れたのでこれからログ読みだから、ちゃんと発言できるのはだいぶあとになりそうでごめん。
とりあえず時々新しい発言は見に来るようにしてるから、なんかあったら頼む。
取り急ぎ
>>68 俺も自由で伏せ占、占い先に投票って認識でいた。
村はそれぞれ占い希望を出すけど、占い師は出さないってことでいいんだよな。
( 69 ) 2015/09/05(土) 21:36:37
小林くん質問回答ありがとう。あとでじっくり読むね。
ログ読むより先に★に答えた方がいいんじゃないかと思いなおして質問回答。
テキストエディタが発狂して勝手に文字が60pxくらいになる現象に動揺してるところだから、質問見落としあったらごめんね。
>>15シノさん
☆ちょっと言いにくいんだけど、簡単に言うと「初日から噛みへの意識がえらく強いなあ、先の噛み筋まで意識してるのって狼?」という感じ。
>>30キリエさん
☆占結果見てからログ読んだから多少フィルタありそうなんだけど、なんか占当てる感じでもなかったかなって。>>1:156>>1:163読んだ感想は「序盤苦手な村側と見ていいかも?でもなんか遠慮がちだなあ。性格?」って感じ。
( 70 ) 2015/09/05(土) 21:40:01
ああーーープルルくんがカバーしてくれてた
なんか余計なこと言わなきゃよかった
( -86 ) 2015/09/05(土) 21:40:47
( -87 ) 2015/09/05(土) 21:41:00
>>68プルルくん
おう、ありがと。でもゴメン、読み返すと言い方が悪かった。
ここつまり、「こういうこと言うもんかな」みたいに書けば良かった案件。言い方より発想の話だったん……
ボクの文章推敲が問題だった。
あと●は伏せ→●先投票でいいと思ってる〜。
( 71 ) 2015/09/05(土) 21:42:44
>>68 >>69それぞれ下段
私もその認識だったー。
>ナギ先生 ケンさん
★占い師さんのリミット聞きたいな。
見きれてない感触の灰もいて、だらだら見てちゃいそうだから希望提出期限欲しいですっ。
( 72 ) 2015/09/05(土) 21:43:20
>>70の発狂が面白すぎるんですけど
すいません頑張って
( -88 ) 2015/09/05(土) 21:43:37
最近の話は全然見れてないかも。
【私白 ケンケン→小林君白】把握
先生の占を無駄にはしないと心に決めてみんなのこと考えてきた。
プル香
1d思い切りはいい。良くも悪くも。ボロは出さないタイプかな。
2d>>2はかなり本音だろうな片白を軽く見てる>>1:191って言ってたし。
それに加えて、私と小林君って片白ついても安心できる要素が皆無なんだよね。私とか頭に綿菓子詰まってるみたいだったし。そう考えると不確定な要素は排除したい人に見えたから、
この後でやっぱり…とか言って責めてくるようなら吊り数消費したい狼かなって思う。
まーぼーめん。
( 73 ) 2015/09/05(土) 21:43:56
プルル
1d かなり愉快犯どちらにせよ刺激を求めるタイプ。
プル香ちゃんも言ってたけどしっぽは見せない系だと思う。
でも村で残ってくれるととても心強いから占ってほしくない。
反面最後のほうで残ってたら吊りたい。
これはプル兄弟どっちもだけど。だって狼こんな村人残して戦いたくないと思う。
背油醤油。
キリエ
質問くれてうれしかった(感想)。
>>30あたりはうーん。そこまで考えて狼動くかなあ?と思う。印象を多く言ってるけど色つけて来ない感じは気になってる(誰かも言ってたな)つけるだけの情報もないんだけどね。
塩。
( 74 ) 2015/09/05(土) 21:44:11
ゼン
チップが腹黒そう。狼かな?(言いがかり)
がつがつ頑張るね。
質問するの苦手だから任せたくなっちゃうんだよね。まだよくわかんない。あっさり醤油
シノ
ポンポン教(笑)
シノちゃんはだいぶ占見てるなーと思ったら1dは>>33だけだった。
2dの主題が占みてみるが印象に残りすぎただけかな。
シノちゃん自身も割とポンポン教なのかなー。書いてるうちに考え変わってもそのまま載せてるのわかるし。デザート枠
( 75 ) 2015/09/05(土) 21:44:28
カエデ
質問(以下略
>>1:115 守ってる感覚なかったので参考になった。
いろんなところに★飛ばして補完していくタイプに見えた。
私が見えにくいばかりにごめんね。と思う。デザート枠(おいしそう)
小林
小林はこれから本気出す。はず。
片白だけど昨日何にも触れてないから話す。
皆がどうして小林君怪しいになったかよくわかんない。小林がんばってるじゃん(ラインに見えるからやめとこ)
他力本願で議事録増えるの待つんじゃなくて吠えるように働きかけたい(1d総括)何だと思った。ライス。
リコチェット
ほかの人が白すぎてわかんなくなってとりあえずリコ推した。深い意味はなかったんだ。撤回する理由も見当たらなくて押し切った形になってしまった。反省している。 この考察から頑張るから!(唐突な宣言)つけ麺。
( 76 ) 2015/09/05(土) 21:44:44
>>70
>テキストエディタが発狂して勝手に文字が60pxくらいになる現象に動揺してるところ
ごめんなさい、打ってる最中実際発動したら笑いごとじゃないってのはわかりますけど勢いで笑っちゃいました
( -89 ) 2015/09/05(土) 21:45:54
作文苦手な メイネは、勤労少年 テツデザートのモンブランあげる
( A42 ) 2015/09/05(土) 21:45:58
ジャーキー ケンは、夕方とは? 箱前。今から議事録読む。
( A43 ) 2015/09/05(土) 21:46:16
よく通行人にぶつかる ゼンは、テキストエディタが正常に戻ったので冷静な気持ちでログ読み返してくるね。
( A44 ) 2015/09/05(土) 21:46:28
よかったー、シノさんおはよー!
たっぷりきたねー、参考にするよー。
占い方法は●先伏せ投票でいいのかな?だと私しゃべりすぎない方がいいよね…★投げくらいにしておこう。
後、被りは許容する感じかな?
それと、皆▼先は統一はできなくても明示お願いね、●先吊とか嫌な事件過ぎるもんね!
( 77 ) 2015/09/05(土) 21:48:44
>>70ゼンくん
ほへー、なるほど。
狼なら、誰を噛むかをよく考えるものだから、噛みに対しての意識が強くなる。それが漏れたんじゃないか? みたいな話かな。
( 78 ) 2015/09/05(土) 21:49:35
まーぼーめんが謎すぎて真面目に考え込んだ後ほかの人の考察よんで後悔しながら笑ってる
( -90 ) 2015/09/05(土) 21:50:41
メイっさん伸びてきたー! そして一言食べ物(ラーメン屋さんかなっ)評価面白いな!
こういうの好きー! まーぼー麺はピリ辛みたいなことだろか
でもおいしそうってちょっとドキドキしちゃいますっ
( -91 ) 2015/09/05(土) 21:50:43
べぐりでいいよ。私は先生真寄りだけどどっちもどっちでメリットありそうな気がするからランダムでも。
確かにプル子ちゃん狩あるし、今日べぐるじゃろ〜と思ってそうね。
( *21 ) 2015/09/05(土) 21:52:19
ところで>>1:188でキリエさんがゼンさん見るの得意とか言ってたので割と期待してる。私ゼンさん苦手だ
( 79 ) 2015/09/05(土) 21:52:48
>>72カエデさん
リミットって今日?明日?
今日は何時でも大丈夫だよー(眠くなるまで)
明日はお昼はいると思うよー。
( 80 ) 2015/09/05(土) 21:54:10
( A45 ) 2015/09/05(土) 21:54:18
霊護衛しなそう、ってのが強いかも。<プル子
バラなら●いいの? 辺りはちらっと狩あるかな、って思った程度だなー。
んじゃあ犬にセットしとくー。
( *22 ) 2015/09/05(土) 21:55:00
( -92 ) 2015/09/05(土) 21:55:20
( -93 ) 2015/09/05(土) 21:55:32
花まる先生 ナギサは、迷霧に隠れる キリエ を投票先に選びました。
メイネさんの灰考察読んでるとなんか不安になってくる
白とか黒とかそういう感想ない?
( 81 ) 2015/09/05(土) 21:56:20
迷霧に隠れる キリエは、花まる先生 ナギサ を能力(襲う)の対象に選びました。
なんでメイネ片白なの?
メイネ-小林両狼ラインは、客観的にもないってのはツッコミ待ちなの?
( 82 ) 2015/09/05(土) 21:57:54
メイネ白っぽいから吊れてもいいけど、かばうそぶりは見せておこう
( -94 ) 2015/09/05(土) 21:57:56
というか小林メイネ片白って結構村きついきがするぞ、狼もきつい気がするぞ(SG候補)
( -95 ) 2015/09/05(土) 21:58:31
( -96 ) 2015/09/05(土) 21:59:47
>>78シノさん
そんな感じだね。
昨日僕が力尽きてからのログを読んでるよ。
片白以外の灰を見るべきと思いつつも、小林くん非常に伸びてたので見ざるを得なかった。
>>1:155、説得欲は狼でも出るんじゃないかというのが僕の見解なので、やっぱりここのプル香さん白拾いに軽さを感じつつ、そもそもこれが小林くんのスタイルなのか?とか思ってる。
一旦色置いて、発言見て柔軟に評価変えてくタイプなのかな。村なら軽やか、狼なら色塗りに行きやすいスタイルな気がする。
直近でメイネさん伸びてるね。
>>メイネさん
★グレスケとかって出せそう? 無理そうなら、どの人がどの発言が気になるよーとかだけでも。
( 83 ) 2015/09/05(土) 22:00:41
ゲルトを弔うのを忘れていた。っお花
対抗、狼なら当然白だろうと思っていたし、狂なら誤爆を恐れてだろう。なんにせよ、贋黒は明日以降だろうなと思っている。
占い方法については、噛み合わせ・囲い・被り懸念があるため、確白である霊能によるゾーン占い・占い先投票COを希望する。
>>72 カエデ
明日は自宅警備の予定なので、いつでも。
村の目を借りたいので出来るだけ待ちたい気持ちはある。
お便りどしどし募集しています。
( 84 ) 2015/09/05(土) 22:00:52
表上がるまでまだかかる。
ふぁーん、狩そこで見たんだ。なるほどなー。
私も先生セットしたよ。
プル香ちゃんからなぜか期待されたけどゼンねえ…●当てるかなあ…
( *23 ) 2015/09/05(土) 22:02:17
この微妙なコアずれが、乗り遅れた!質問!もうされてた!になるやつ。
せんせいあのね、きょうは、がんばります。
( -97 ) 2015/09/05(土) 22:02:17
>>71シノ
発想なら理解。
その場合、カエデ自身or相方がだいぶ白視集めてたとか、白視集める自信があるパターンでないと、狼ならその発想は出ないだろなっていう感想。
どっちにも取れるから、頭の隅に置いとく程度の要素だと思う。
( 85 ) 2015/09/05(土) 22:02:24
やったー! メイっさんの灰考察だー!
でもクヴァやんかメイっさんのどっちかは確実に白だからラインにはならないと思うよっ。これ何かの視点漏れだったりする…?
★一番怪しいと思ってるとこ、もしくは気になってるとこどこー?
( 86 ) 2015/09/05(土) 22:02:26
昨日めっちゃ放置してたしプル香ちゃん見るんだけど、安定のプル香ちゃんって感じしかしない。
昨日●プルルくんに一瞬揺れたのと同じような理由で、●当てんと捕まらないのでは……と思ったりはするけど。でも同じ理由で●当てたいとこじゃないな。
とりあえずは白見てるし。
他からも言われてるけど、結論ポーンが多くて、小林への視線とか見てるとちょっとロック傾向あるかな?
結論までの過程が見えるように質問してけばいいのかなー、と思いつつ、何となく軽さで白取って流しちゃう……
( 87 ) 2015/09/05(土) 22:03:22
>>80 ナギ先生
2d中のリミットですっ。
具体的には意見見て占い変更できるリミット。
>>84 ケンさんも見ました。
とりあえず最悪更新1時間前くらいまで、で大丈夫っぽいでしょーか。
( 88 ) 2015/09/05(土) 22:05:38
( -98 ) 2015/09/05(土) 22:05:44
( A46 ) 2015/09/05(土) 22:05:57
ジャーキー ケンは、隣家の従弟 プルル を投票先に選びました。
( 89 ) 2015/09/05(土) 22:06:05
ジャーキー ケンは、隣家の従弟 プルル を能力(占う)の対象に選びました。
ジャーキー ケンは、主食にハニトー カエデ、構わない。
( A47 ) 2015/09/05(土) 22:07:02
すごくどうでもいいけど自分の名前をカナデと間違えるよっ
( -99 ) 2015/09/05(土) 22:07:29
よく通行人にぶつかる ゼンは、作文苦手な メイネさん、僕質問投げてるけど他からほぼ同じ質問飛んでるから、僕宛に個別に返答しなくて大丈夫。
( A48 ) 2015/09/05(土) 22:09:10
/*
結論が食材名の灰考察とか初めて見たんやけど疲れた頭だと有りなのかギャグなのかもー判断つかない!!!!
( -100 ) 2015/09/05(土) 22:10:36
>>84 プルル
占い先被りを避けられる、以上。ってくらいだった。
統一になって、私が白出してるところに偽黒出されて吊りになると占いが一手無駄になる。確白お弁当も嫌だ。
私黒に偽白なら構わないのだが。結局狼が吊れる事には変わりない。
いつまで結果をお伝えできるか分からない身なので、情報がよりよく残るように占いたい気持ち。
( 90 ) 2015/09/05(土) 22:11:34
>>85プルルくん
いらん喉使わせてゴメンよ。
白視集めてないと〜ってのは、>>1:117は盤面に対して「誘導で作られたんじゃないか?」と疑ってかかれ、という趣旨の発言。
狼が自分で作れる盤面を、わざわざ疑うよう仕向けるのは、自分の首を絞めるだけだから……って意味で取ればいいのかな?
( 91 ) 2015/09/05(土) 22:11:43
花まる先生 ナギサは、>>88 私もそれで大丈夫ー
( A49 ) 2015/09/05(土) 22:12:10
作文苦手な メイネは、本名は小林 クラインヴァルト を投票先に選びました。
( A50 ) 2015/09/05(土) 22:14:14
作文苦手な メイネは、よく通行人にぶつかる ゼン を投票先に選びました。
>>90犬
なるほど、それならありだな。
今の純灰が7だから、ゾーンわけすると3〜4。案外いい手かもしらん。
ナギサ先生も同意できるなら、お互いに3人くらい取り合う形でもいいんじゃないか。
( 92 ) 2015/09/05(土) 22:16:44
あーでも透けるかなー。そこ考えるとテツ指定の方がいいか。
( 93 ) 2015/09/05(土) 22:18:00
ゾーンしても被らない?って思ったけど、
ケンさんのいうゾーンっていうのは
私はここからここまで
ケンさんはここからここまで
の中から占うって意味かな?
私とケンさんがいくつか希望だして被らないように〜ならありかな
花まる先生 ナギサは、あ、どなたか飴を頂いてもよいでしょうか…
( A51 ) 2015/09/05(土) 22:19:23
リアル大事にリアル大事に。
まけたら負けたで、村強かったー!でいいじゃん。
勝敗関係なく、狼がしんどい村より、狼が楽しんでる村の方が良い村だよ。
ゼンに対しては素直に考察していいと思うよ。
結論ありきより、結論は先送りにして考察結果から結論出そう。
( *24 ) 2015/09/05(土) 22:20:06
主食にハニトー カエデは、花まる先生 ナギサ先生、投げますよー
( A52 ) 2015/09/05(土) 22:20:08
主食にハニトー カエデは、花まる先生 ナギサへモンブランを捧げた。
( A53 ) 2015/09/05(土) 22:21:12
ゾーン占いってそんなにデメリットあったか…?
霊の負担が増えるくらいかと思っていた。
あと真透けてたら噛み合わせやすい、とか。
灰はプル香・プルル・キリエ・ゼン・シノ・カエデ・リコ。
3人ゾーンにしておけば、狼に占われプレッシャーを与えられるし、被りも起こらないと思っていた…ぞ……?
と、ここまで書いて、真占いのゾーンに狼が1匹も入っていなかったらとんだ茶番占いだな!?と気付いた件。
( -101 ) 2015/09/05(土) 22:22:02
花まる先生 ナギサは、主食にハニトー カエデありがとう!!
( A54 ) 2015/09/05(土) 22:22:10
( -102 ) 2015/09/05(土) 22:24:29
>>93 プルル
問題は、私のゾーンに狼が全くいなかった時だがな!!!
真狂確定なら取り合いでも構わないが、真狼の可能性が全くない訳ではないからな。
テツにお願いする方がいいかと思う。
( 94 ) 2015/09/05(土) 22:25:48
>>55 きりえ
え、吊りはリコでいいでしょ。って思ってたから思考が動いてない。
しいていえば、リコ吊り主張が全員だと思ってたから、リコ吊りあんまやりたくない発言は面白いなー。
狼ならここで安直にリコ吊り同調するだろ、縄稼げるし。って皆の反応見てるだけでした。
リコが残せる最後の情報かな〜〜ってなってたけど、ごめんね、考える。
>>67 かえで
☆1.●こばやし理由は、めいねは吊り枠。なら、こばやし占お!って感じ。
こばやしは、なんていうか質問投げて情報をもらってるわりに、リコがうんうん。ってなる情報を落としてない感じだったから。
リコが●こばやし言う直前に序盤弱いらしい発言あったし、じゃあ序盤占ったらいいじゃん。みたいなのも重なった。
そして手応、え?を感じさせたのでしょうか…………?
☆2.ぷるぷるズに占い当てても良いと思うよ、今でも!
過去形なのは、ぷるぷるズに占い当たることなさそうだなぁ…っていう感触の結果です。
頭割れそうに痛いから離脱………………
( 95 ) 2015/09/05(土) 22:26:59
あっ、ケンさんのは占い師それぞれにゾーンあてがってって話ですか!
それはありだと思います。噛み合わせ防止にも統一防止にもなってますし。
占い師の意思混ざると、取り合ってる間にどこが欲しいかってわかりそーです。やるんだったら霊指定で同意ですねー。
( 96 ) 2015/09/05(土) 22:28:04
>>91シノ
主語を入れないシノはかわいい(かわいくない)
下段の一行目も、シノの思考じゃなくておれの思考の確認でいいんだよな。だがそこ、何言ってるんかよくわからんぞ。おれの頭が痛いせいか。
もしカエデ狼でそれを言ったのなら、「カエデor相方がそれなり白視集めるだろう」っていう推測がカエデにあるんでなければ、出ない発言だよな。
要は、後半で「白いのに噛まれてない、おかしい」って言われる事への牽制なんだから。
どっちかってーと、そこを要素に考えるのは後でいい。が主体。それ単体だと、シノも言ってる様に「どっちでもする」発言だから。
( 97 ) 2015/09/05(土) 22:28:59
花まる先生 ナギサは、ごめんなさい1時間ほど離脱しま
( A55 ) 2015/09/05(土) 22:29:26
こいつ本当に体調不良かよ。
体調不良を理由に逃げてるだけなんじゃねーのかよ。
マジうんこ。くずやろう。しね!つれ!
って皆さんの思いがヒシヒシと伝わってくるなぁ…
つらいなぁ……………(瀕死)
ほんと、まとまらん、読めない、
( -103 ) 2015/09/05(土) 22:32:41
>>94犬
真狼囲いを恐れるなら、そもそも自由なんてナイナイ。
そこは気にせんでいいと思う。
ただ先に3とるのもどっちが先に取るんだって話だし、一人ずつ取り合いとかすると透けるからな。テツ指定の方が良さそう。
( 98 ) 2015/09/05(土) 22:33:05
ジャーキー ケンは、勤労少年 テツの負担を増やしそうで申し訳…
( A56 ) 2015/09/05(土) 22:33:29
>>86
頑張ってボケるとろくなことないね(ラインの当りは完全に分かってて言いましたごめんなさい。学習能力の低さが露呈する)
>>83
突っかかって来るプル兄弟への言いがかりととられると思うけどいっちゃう。現状、引っ掛かりを覚えるのがこの2人しかいない。冷静に返しあう2人は互いを殴ることでどちらも白く見える。結果だれからも吊られないし占われない。2人とも1人ずつで残ってれば怪しいけど2人で殴り合ってくれるでしょ?で放置しちゃいそう。
( 99 ) 2015/09/05(土) 22:33:42
( 100 ) 2015/09/05(土) 22:33:51
(2人とも残っていれば)2人で殴り合ってくれるでしょ。だね主語大事。
( 101 ) 2015/09/05(土) 22:37:16
そういえば、自由投票で、吊り先と占い先かぶったらどうなるんだろうか。勝手にズレるのか?みてこよ。
( -104 ) 2015/09/05(土) 22:38:22
( -105 ) 2015/09/05(土) 22:38:57
なので私は受理されないと思うけれど占お二人にプル兄弟を推したい。
( 102 ) 2015/09/05(土) 22:39:04
>>99メイネさん
回答ありがとう。んーと、プルプル両狼の線で見てると捉えて大丈夫かな?
読み取り間違えてたら申し訳ない。
( 103 ) 2015/09/05(土) 22:40:36
( -106 ) 2015/09/05(土) 22:40:43
実は美食ちゃんとは一度赤共有してみたいんだよなあ。
一度もない。
( -107 ) 2015/09/05(土) 22:41:44
( -108 ) 2015/09/05(土) 22:42:08
>>103 相違ない。
私の頭では違和感しか察知できないみたいなんだ。
( 104 ) 2015/09/05(土) 22:42:20
戻れた、とりま読んで返事してくる。
うん、分かってる。
狼はエンターテイナーだもの、だから私は下手でも狼好きなの。一番楽しむよ。
あとこれでもいつもの二日目よりは疲れてないよ、三食ご飯食べたし…
夜更新がない分夜が長いから荻も休憩タイミング気をつけてね。
じゃあゼンには作戦素直でいくね。
( *25 ) 2015/09/05(土) 22:43:33
おかえり、ススキ。
ご飯食べれたならよかっ おれたちゲルト食べてなくね? まだこの時期危ないよな? 冷蔵庫入れた?
つっても表喉ないからなー。
▼リコ、●キリエで思考停止してる。ちと●シノにも揺れてるけど。
なんかこう……意志疎通がしにくいのが今日になって感じて。
( *26 ) 2015/09/05(土) 22:46:40
不勉強で申し訳ないのだが、吊り先を占った場合は、占い先がズレたりするのだろうか?
と聞きたいけど聞けないし、誰かが言ってくれるかなって思ってるし、そもそも吊り縄かかるようなところは占わない(言い聞かせ)
( -109 ) 2015/09/05(土) 22:49:54
( -110 ) 2015/09/05(土) 22:50:15
( -111 ) 2015/09/05(土) 22:50:38
作文苦手な メイネは、今日もシンデレラの如く0時過ぎたら明日の夜まで来れない
( A57 ) 2015/09/05(土) 22:50:50
作文苦手な メイネは、生きてればだけど、ここで死ぬ未来もない気がする。
( A58 ) 2015/09/05(土) 22:51:32
/*
普段の勝負事は勝ち負けがかかってるっていう負荷がかかる状態で戦うのが楽しいからやってるのであって。ちゃんと勝ち負けを目指すけれど、目的は戦う、争いを楽しむ、乗り切ることにありますよ。私はね。
でも初日にいった無性に負けたくないっていうのはね、たぶんね、前世のね、因果をね、強く感じたせいで、あいつがね、君には勝って欲しいなってずっと言ってくる気がしてるってだけ……で……そのそんなにやつが今の私とキリエの思考に紛れ込んでくるのがすごい恥ずかしいっていうか……んあああーーなぜ従兄弟設定にしたーーーーー(土偶を割る)
( -112 ) 2015/09/05(土) 22:53:34
隣家の従弟 プルルは、ジャーキー ケン を能力(襲う)の対象に選びました。
>>95 リコちゃん
まず最下段お大事に…。大変な中ありがとう。
☆1.クヴァやん周り把握だよー。
手応えについては、リコちゃんが>>25下段で挙げられてる人達ににここ占ってもなーって感じだったのに対して、>>49上段では結果に対して白囲い決まったんじゃないか、まで推測立ってるみたいだったから。占うことで手応えありそうなとこだったのかな、って……。
☆2.はりょーかい。私はわりと今日色つけといちゃうの有りかなって考えてるところ。
( 105 ) 2015/09/05(土) 22:54:55
( *27 ) 2015/09/05(土) 22:55:01
>>104メイネさん
回答ありがとう。参考にするね。
僕、案の定質問見落としてたね。
>>1:171カエデさん
☆1、いざ言葉にしようとすると難しいな、これ。
SGっぽい:自力でポンポン言葉出してくるタイプじゃない人。質問への返答が中心だったりとか。
黒っぽい:状況問わず黒っぽく感じるのは、だんだん失速するとか、あまりにスタンスがころころ変わるとか、他人への黒取りがやけに強引とかそういうのかな。あとはやけに他の人に遠慮がちとか。
☆2、単体考察得意そうだから、見る対象(ログ)が増えるともっと伸びるタイプかなって。なんかアンカ付けようかと思ったけど、キリエさんの発言全体から取った印象なのでこれという発言がなかった……
( 106 ) 2015/09/05(土) 22:57:13
あっ…忘れてたわ。
皆もゲルトの事忘れて普通に推理してるせいだね、ゲルトもプロロで喋ってたのに…
今日は涼しかったしまだいけないかな?
私から見ても荻とシノちゃんのすれ違ってるとこよく分からないわ…
( *28 ) 2015/09/05(土) 22:58:04
おれもすっかり忘れてた…。
念入りに火は入れよう。おれたちだって普通の胃だし生食は控えるべきだ!
なんかシノ、すごい穿って考えてる感じなんだよなあ。
ナギサ先生<->プル子のエアポケ周りとか、なんかぐるんぐるん考えてる感じ。
( *29 ) 2015/09/05(土) 23:01:58
>>97プルルくん
プルルくんの思考確認。上手く理解できなくて、自分なりにこうかな? って確認したら全然違ったんだよ笑えよ!(ごめんなさい)
言い直すと、「誘導したいときに誘導できなくなるから無い」って言ったんかと思った。ら違ったようだった。ありがとう。
牽制って言われて理解した感じ。
要素として薄いってか、後回しでよさそってのは納得してたよ。
( 107 ) 2015/09/05(土) 23:05:27
( A59 ) 2015/09/05(土) 23:05:32
遅くなったわ…返事から。
>>50 先生
その通りよ。
小林は目立ったほうが沈まない。ゼン君は状況次第で考察をうまく曲げられそうだし考察固めてくの得意そう。
でも今日の二人は余り見てないから評価更新はあるかもしれない。
>>66 シノちゃん
☆私としてはプル香ちゃんは常に視界に入ってくるから他の人も絶対そうだと思ってたの。けど他の人からはエアポケって見えてる可能性があるのかなって改めたの。
>>87はまだ一回読みだけど、シノちゃんもプル香白いからいいかーで不安になってきてるからそういう見方もあるんだなーって思ってるところ。
>>55下段は違うかな。
( 108 ) 2015/09/05(土) 23:11:06
>>107シノ
ふむ。中段、言われてみると、狼にしてはあからさまか? って思った。ちなみにそう思ったことに対してのシノの感想は?
シノさ、なんか思考メッチャ穿ってる感がする。
扉にぶつかって額からツッコんでウオオオオって足めっちゃシャカシャカしてるがそこ壁だ。みたいな。
●キリちゃん希望、●ゼンでもいいかな感。▼リコで思考停止完了。
( 109 ) 2015/09/05(土) 23:16:38
本人からリコ吊りでいいでしょって言われたら整理吊りするしかないんだよね
ストレートに言うとバファ吊り▼リコ お大事に
( 110 ) 2015/09/05(土) 23:21:22
これだけ
>>105 かえで
言葉が足りなかった。
小林狼かメイネ狼で狂囲い成功を見てるって意味というより、狂人が「これご主人様ですよね!囲えましたかね!誉めてください!」のアピール感がありありって意味だった…。
囲い成功かはわからない。から発言が見たいにも繋がる…。
( 111 ) 2015/09/05(土) 23:21:55
( -113 ) 2015/09/05(土) 23:22:30
泥沼にはまりそうだから、とりあえず読めたとこだけでも出してまた戻る。
昨日あんまりきちんと見れなくて印象団子になってたキリエ・カエデ見てきた。
結論としては白寄り カエデ>キリエ って感じかな。
キリエ
全体的に、結論がはっきりしないように感じる。
>>1:25 リコ評「狼が言うことではなさそう」だけど「こういう発言する狼もいる」
>>1:113プル香評「思考開示等は村目」だけど「狼だとしても言えそう」だけど「それはとんでも意見」
>>1:188メイネ評「村でもふわふわ」なのか「狼だからふわふわ」なのか分からない
>>1:203カエデ評「共感白」だが「狼なら減速するかな」とも思ったけど「喋り強くなるタイプ」かも。
この辺が、なんとなく重い感じ、結論をぼかす感じに見える。
ただちょっと、性格要素というかスタイルなのかなと迷うところではある。
>>26下段とか、他人の意見でいろいろ目移りするタイプなんかな、とは。
このスタイルいつまでも続くと読み取り辛いので、吊り枠ではないけど占いたいは継続。
柔軟に他人の意見取り入れて考えられるのは、白なら強みではあるから。
( 112 ) 2015/09/05(土) 23:22:48
( -114 ) 2015/09/05(土) 23:23:22
主食にハニトー カエデは、作文苦手な メイネ>>99 そこボケか! そこライン怖がるのってどっち…? ってわりと真剣に考えてたのにぃ!
( A60 ) 2015/09/05(土) 23:23:28
作文苦手な メイネは、主食にハニトー カエデちゃんほんとーにごめんね‼
( A61 ) 2015/09/05(土) 23:26:55
プル香さん、なんか昨日時点では占いいらないや〜と思ってたけど、今日は占い当てたい感じだなあ。
今日も相変わらず思考は追えるんだけど、「言ってることの流れは追える」に留まった感じがしてる。
自分が気になった点についてはガンガン喋るし触りにいくんだけど、それ以外は喋らないっていう印象が昨日よりちょっと強まってるよ。
今日のプル香さんの発言内容は小林くん吊りたいが7割、あとの3割はキリエさん気になると僕苦手を半々にした感じで、そこ以外の思考がほとんど見えてこなかった……
( 113 ) 2015/09/05(土) 23:27:23
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、>>109ごめん、「そう思った」ってどこにかかるんだ……
( A62 ) 2015/09/05(土) 23:27:25
キリエの>>33と>>52、俺全然読み解けないんだが、
「俺がプルルに白要素を安易に取ったので」→「キリエは小林黒かなと思ったが」
→「自分は黒ロックをかけてるかもしれないな」→「と思っていたけれど俺が急にプルル占いの検討はじめたので」
→「俺を疑った」
ってこと?なんか思考の流れがうまく理解できん。
★キリエの思う黒要素をもう少し言葉にしてほしい。対俺に限らず。
★2.あと、昨日からプルル評「スタイル違うから気を付ける」「占い勿体ない」「盤面強そう」「発言強いから誘導在りえる」くらいしかないんだけど、結局白目に見てるってことでいいのかな。
( 114 ) 2015/09/05(土) 23:29:34
寝落ちが怖いので、先に占吊希望出しておくね。
>>113の感じが続くと自力で見る自信ないな、と感じたので、今日は●プル香さん希望だよ。
吊りはバファリンで▼リコさん。
( 115 ) 2015/09/05(土) 23:31:36
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノおう、主語抜けしてた。なんか奢るわ。「(おれが)そう(言っていると)思った」
( A63 ) 2015/09/05(土) 23:31:40
主食にハニトー カエデは、すみませーん、だれか飴くださいー!
( A64 ) 2015/09/05(土) 23:32:10
よく通行人にぶつかる ゼンは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
よく通行人にぶつかる ゼンは、主食にハニトー カエデさん、投げるね
( A65 ) 2015/09/05(土) 23:32:24
そこ以外考えてなかったから見えてこないのは当然ともいう
丁度今それ以外のところのログ読んでたけど、カエデさん白いよな
誰かを吊るために嗅ぎまわってる感じがしない
模範的な村っぽいともいう
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ補足。そう=「誘導したい時に〜ない」
( A66 ) 2015/09/05(土) 23:32:36
よく通行人にぶつかる ゼンは、主食にハニトー カエデに毬栗をぶん投げた。
( A67 ) 2015/09/05(土) 23:32:44
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、さんきゅー! ラーメンでいいよ。
( A68 ) 2015/09/05(土) 23:33:17
>>113
そこ以外考えてなかったから見えてこないのは当然
丁度今それ以外のところのログ読んでたけど、カエデさん白いよな
色々掘り下げてるけど誰かを吊るために嗅ぎまわる目的って感じじゃないね
模範的な村らしいともいう
( 116 ) 2015/09/05(土) 23:33:58
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ、ラーメン食らえやっ(パーン)
( A69 ) 2015/09/05(土) 23:34:13
主食にハニトー カエデは、よく通行人にぶつかる ゼンさんありがとうございますっ!(旋毛に刺さった毬栗を抜きながら)
( A70 ) 2015/09/05(土) 23:34:15
占い先迷いすぎたまま時間経ってたんで、先にリコちゃん総括しときますっ。
今日【▼リコちゃん希望】のつもりでいます。
昨日印象差の壁に挟んだままでごめんすぎたんでそこから詳しく話しますっ。
まず>>1:38の反発の強さが占われて困る位置に見えました。
そこから>>1:126の最下段「占い無駄にするより吊る位置」の受け取り方に困ったまま>>1:184出した感じです。
そこから、>>1:183の「どっちが占うの?」って思考は情報に困ってる村目かな、
>>1:16から、占い真贋つけたいから繋がってる思考だし。って取って、
今日復活願いながら質問投げてたんです。けど、>>95上段みて、もう吊るしかないなって…。
>>111
ありがと! 占い師の要素の方だったかー! 誤読ごめんね…。
( 117 ) 2015/09/05(土) 23:34:54
双子の姉 プル香は、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
わりぃ。いろいろやってたらこんな時間だ…これから読んでく。
明日は休みだからな。午前中挽回させてもらうつもりだ。読んでるやついるかわかんねーけどさ。頼りない確白ですまねぇ。
( 118 ) 2015/09/05(土) 23:35:15
●はさっきの感じでお願いします→プル兄弟
▼はリアル大事にだからリコちゃんかな。
( 119 ) 2015/09/05(土) 23:36:37
隣家の従弟 プルルは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
( -115 ) 2015/09/05(土) 23:38:04
ん、この感じだとリコ非能透けだから吊るってのは言わない方がいい感じだな。強い勢がそこ気づかんわけないだろうし。
( -116 ) 2015/09/05(土) 23:38:35
( 120 ) 2015/09/05(土) 23:40:21
( A71 ) 2015/09/05(土) 23:42:23
>>108キリエちゃん
うおっと見落としてた、返答ありがとー。
常に視界に入ってくる。ちょっと解る。
見方もあるんだなー、で、まだ見直したりはない感じかな?
後でプル香ちゃん考察見たいな〜。
>>109プルルくん
あの書き方でも解ると思うんだけど、ボクめっちゃぐるぐる考えてたんだよね。
狼では出て来にくそう、って言われて、「誘導するのは狼だけど、誘導を疑わせて、いやでもそうやって『誘導と疑え』ということが誘導だったら……?」みたいな。
だから、「プルルくん言ってんのこういうことで良いの? 合ってるの?」ってとにかく必死に確認しに行っちゃった感じ。
その時点、返答見てプルルくんの印象どうこう、より、↑が強かった。
要素としては後回しも、見えてたんだけどね……何か引っかかって……
ちなみに今は、ポロッと言ったことに対して、一緒に考えてくれる感じは好印象。
無理な庇いや黒塗りも感じず、納得してた。ついでに>>109中段でボク要素まで取ってくのすげえなって見てる。
( 121 ) 2015/09/05(土) 23:43:14
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、ラーメンあざす! そっちも飴いる?
( A72 ) 2015/09/05(土) 23:44:04
ふつーに眠い。
キリちゃん読んでくるうちに寝てたらごめん。
( *30 ) 2015/09/05(土) 23:44:05
本名は小林 クラインヴァルトは、双子の姉 プル香投げるよー
( A73 ) 2015/09/05(土) 23:45:20
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノ、餃子がいい。(意訳:くだしあ)
( A74 ) 2015/09/05(土) 23:45:28
勤労少年 テツは、ロッソ雑貨店の飯いるやつは言えよー!(宅配準備
( A75 ) 2015/09/05(土) 23:46:12
双子の姉 プル香は、本名は小林 クラインヴァルト、ありがたい!
( A76 ) 2015/09/05(土) 23:46:35
本名は小林 クラインヴァルトは、双子の姉 プル香に剥いちゃった甘栗をシューッ!!
( A77 ) 2015/09/05(土) 23:47:26
朝顔枯らした シノは、隣家の従弟 プルルくん、餃子定食いっくよー。
( A78 ) 2015/09/05(土) 23:47:27
双子の姉 プル香は、本名は小林 クラインヴァルト、ありがとう!!(パクー)
( A79 ) 2015/09/05(土) 23:48:30
隣家の従弟 プルルは、朝顔枯らした シノおう、さんきゅー
( A80 ) 2015/09/05(土) 23:50:57
>>121シノ
おれの印象は聞いてねーよ! どんだけシャカシャカしてんだよ! と思ったが、おれの補足が悪かったな…。喉メッチャ使わせてすまん。
感想を求めてた先は「思った事(=内容)」。つまりは「それ狼にしてはあからさま」=白要素じゃないか? って事の検証を求めてたんだ。
★来てるけど先に占・吊りの話。
占いは自由伏せ占い先投票便乗。
ゾーンのメリットはよく分かってないから今考えてみるけどテツができるならって感じ。
▼リコ(長文レス書くぐらい嫌だったけどバファ吊り)(後で短くできたら返すね)
まだ灰全員みてないから●は待って…とりあえずカエデちゃんとゼンはいらない。
>>70 ゼン
今は村側とみていいかな?って感じなのね。>>83も読んだよ。ありがと。
私はもっと素直になって小林を見たほうがよさそうかなと思いました。(感想)
ついでにゼンね。
>>83小林考察は発言を見て伸びた感じが微白ね。>>113プル香ちゃんへの構え方は相手の色分からないようね。
更新分だけ見ると吊りはいらないし白めだけど発言数的にここ無処理かあ…という不安は少し。でも今伸びてるしやっぱり占いもったない枠。
( 122 ) 2015/09/05(土) 23:53:29
了解。眠気には勝てないからしょうがないわ(もすりもすり)
( *31 ) 2015/09/05(土) 23:54:21
家に居ながらにしてPCが2度フリーズして鳩を使えと俺に囁いてくる。
カエデ
村ぽい。思考開示丁寧なのは昨日から継続。
その都度結論出しつつ、可能性は考慮してくスタイルか。
>>1:115メイネ評、守りに入ってて黒いけど慌てた村も捨てきれない。
>>1:117でプルル占いに揺れつつ、反論も考えてる。
>>1:160でプル香占い良いや、でも色付け占いならプルルよりプル香優先したい。
>>112俺のキリエ評と何が違うかというと、カエデの場合は必ず「で、どうしたいか」って結論がついてきてるんだよな。その辺で、ただ迷ってるだけには見えない。
あと、>>1:117や>>38あたりに、積極的に他村の視点借りてく要素が見える。キリエ評でも言ったけど、他村の意見取り入れていけるなら白いんじゃないかなと。(勿論追従じゃなくて、取り入れて自分視点でも考えるのが前提だけど)
( 123 ) 2015/09/05(土) 23:56:24
>>121シノ
おれの印象は聞いてねーよ! どんだけシャカシャカしてんだよ! と思ったが、おれの補足が悪かったな…。
感想を求めてた先は「思った事(=内容)」。つまりは「誘導したいときに誘導できなくなるから無い」って、白要素だと思うんだよな。その白要素は検討しなかったのか? ってこと。
ただ>>121中段で警戒してるの見えるし、ぐるぐるが内側に回って検証まで行かなかった感じ?
後ついでに>>109の「狼にしてはあからさま」ってどう思う?
( 124 ) 2015/09/05(土) 23:56:33
( -117 ) 2015/09/05(土) 23:57:41
不可抗力的に全鳩になることの多い私です。過去には夜行バスの中や宿泊先から参加したり、インフルエンザで安らぎフートンから出られなかったことがあります。
多分やるよ村初参加時に家が水漏れでネット死亡、全日鳩参加決めた日から呪いがかかってるんじゃないかな
( -118 ) 2015/09/06(日) 00:00:10
箱前もどったよ!
とりあえず占いについてはテツ君がそれぞれのゾーン決めて被らないように占う、でいいのかな。
ゾーン分けによっては異議申したてしたいところはあるけどそれやると●伏せてる意味ないんだよねー。
統一になっちゃうよりかは村に情報残りそうだから異論はないよー。
テツ君次第だけどゾーン分け早めの方がその灰見れるかな…。
( 125 ) 2015/09/06(日) 00:00:39
(むぎゅむぎゅ)一緒に寝ようぜー。
だいじょぶ、おれ紳士だしつきあうまで手は出さないから。
( *32 ) 2015/09/06(日) 00:04:09
●希望考えてるけどウーン
>シノさん
>>1:152「(メイネの特徴は)村でも狼でも有り得る範囲」「片白にして何か得られるか微妙」→▼メイネ
>>1:153 >>5 「するっと真っ当なこと言ってる」「ひっかかりがない」→●カエデ、キリエ
この差はどこから生まれるんだろう?
俺にゾーンが委託されてるが俺そのあたりまで読みきれてないすまん!
軽く安価出してくれるとめっちゃ助かる。まだ>>66なんだ。
先生とケンちゃんと占い出来ないのが俺のせいっていうのは流石にいただけないぜ…
( 126 ) 2015/09/06(日) 00:04:47
吊り希望か。
俺は現状、バファっていうより、吊るほど黒い奴も片黒もいないなら、生存欲薄い奴吊りでいいだろで【▼リコ】で固まってるんだけど……。
ただこんだけ生存欲薄いとか狼でもないだろとは感じて、ないだろってところ吊るのどうなん?とは思う。
リコ見直してくる。
( 127 ) 2015/09/06(日) 00:05:00
●希望考えてるけどウーン
>シノさん
>>1:152「(メイネの特徴は)村でも狼でも有り得る範囲」「片白にして何か得られるか微妙」→▼メイネ
>>1:153 >>5 「するっと真っ当なこと言ってる」「ひっかかりがない」→●カエデ、キリエ
この差はどこから生まれるんだろう? 殆ど同じに見える
( 128 ) 2015/09/06(日) 00:05:08
正直わたしもリコ吊りたくないけどまー仕方ないと思うよ。
( 129 ) 2015/09/06(日) 00:06:19
>>120
プル香ちゃん全員の色ってことでいいのかな?
確率低いけどさっき言ったプル兄弟黒ほか全員白。
プル兄弟どちらかだけ黒はないかなーないといいなー。
プル兄弟白の場合
>>37 のゼン君の話(偽黒出してほしかった説)が気になってる。
ゼン君自体は優しいけど村人手懐けに来てる狼さんなのだろうかとか考える。
他は見えない。思考停止かもだけどいまはわかんない。
プル兄弟は狼でも考察に扇動は入れないのかなーと思う。
からゼン君あたりはまじめに気になる。
( 130 ) 2015/09/06(日) 00:06:59
( 131 ) 2015/09/06(日) 00:07:36
( -119 ) 2015/09/06(日) 00:08:01
クヴァやん狩で今日噛まれる気がする
占い当たるの気にしてなさそうだから無いだろーか
( -120 ) 2015/09/06(日) 00:08:47
>テツ
ゾーンわけするときのアドバイス。
・グレスケを均等に分ける
・似たスタイルでグルーピングし、グループを均等に分ける
・灰で定型ワードのランダムやって適当にわける
・その他
好きなの選ぶといいよ
( 132 ) 2015/09/06(日) 00:08:51
>>130
最下段の分からなみあるので他村が聞かなかったらありかな……
( -121 ) 2015/09/06(日) 00:09:08
作文苦手な メイネは、また自分の文章にふわふわの気配を察知
( A81 ) 2015/09/06(日) 00:09:41
まだ全然読めてねぇけど一文雑感だと
シノ:共感しまくりでこいつが黒だと俺失恋で泣く
先生:>>20とか掘り下げとフォロー丁寧。頼もしいんだが…なんかこう、一枚布を感じるん。
ゼン:めっちゃ読みやすいのと発言数少なくて中身あるから助かる。ただたまに手ごたえのなさを感じる?
プル香:ガンガン行こうぜ筆頭。こいつは●なくていいや
カエデ:基本行動方針GOOD。軽やかに見えるんだが、もう一つ手ごたえほしいがする。言語化できてない。
リコ:正直めっちゃSGな気がする。が、垂れ流し型で読みにくい。切り込みが独特で面白いんだが。
プルル:口悪いけどフォロー的確すぎてしびれるぜ。もうちょっと詳しい所ほしいがみんなから突っ込まれてるしいいや
キリエ:やっぱこう、優等生の発言感が抜けない。
小林とかメイネの発言まで行ってないすまん
( 133 ) 2015/09/06(日) 00:10:04
( -122 ) 2015/09/06(日) 00:10:08
( A82 ) 2015/09/06(日) 00:11:02
( A83 ) 2015/09/06(日) 00:13:00
ゾーン占いよく分からないけど今日はコレ!っていう占いたい人も居ないから何かお得なことがあるなら任せよう。
テツすごい大変そうだけど任せよう
( 134 ) 2015/09/06(日) 00:13:05
>>124プルルくん
ボクはもう駄目かもしれない(顔覆い)
そこは思い至らなかったというか、目の前の読み解きに必死になってたというか……
今言われてみると、それもそうだねって神妙に頷く。
あからさまは……逆手にとってあからさまなこと言う狼はいると思うけど、カエデちゃんがそうだと思うような何かは別にない。
>>128プル香ちゃん
発言の中身とか、他への目かなー。
片白ついたら、占確定があったときに確白になる可能性がある、ってことも考えたりはした。
( 135 ) 2015/09/06(日) 00:14:41
白ぽい
プルル キリエ シノ カエデ
わからん
ゼン プル香
こんな感じ ゼンープル香あるの?
( -123 ) 2015/09/06(日) 00:17:04
( -124 ) 2015/09/06(日) 00:20:24
作文苦手な メイネは、朝もちょっとなら頑張るから★あれば書いといてください。離脱。
( A84 ) 2015/09/06(日) 00:21:24
ただ、なんだろ、キリエの潜伏狼観に思考のゆがみを感じるんだけど、狼あるのかな
( -125 ) 2015/09/06(日) 00:21:40
( -126 ) 2015/09/06(日) 00:22:02
悪いな。まだまだ途中すぎてヤバいが一応7人分けてみたぜ
>>132の↑二つの複合型だ。正直読み途中だからめっちゃ変わりそうヤバい。
狼抱腹もんの分け方じゃないといいんだがな……
A:プル香・ゼン・カエデ
B:プルル・キリエ・シノ・リコ
●プル香>プルル○:ジャブ連打型
●キリエ>ゼン○:丁寧型
●シノ=カエデ=リコ○:感情型
黒キリエ≧ゼン・リコ・カエデ・シノ・プル香≧プルル白
片白ぬいてるぜ。正直ドングリの背比べすぎてひっくり返る可能性十分あるからな!
( 136 ) 2015/09/06(日) 00:23:23
>>135シノ
もういい…! もう…休めっ…! 休めっ…! なおおれも寝ます。
ふむ。やっぱ一旦、白要素で落として良さそうか。なんかあったら再検討程度でいいと思うわ。
( 137 ) 2015/09/06(日) 00:23:46
勤労少年 テツは、仕事はした。またログ読みに戻る。
( A85 ) 2015/09/06(日) 00:24:03
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツ待て! 待て! AとBどっちが先生でどっちが犬か指定してけって!
( A86 ) 2015/09/06(日) 00:24:51
>>52キリエだけど思考の流れがヘンだ
>>1:178迷「どうしても(>>1:28は)初速稼ぎかなって穿っちゃう」
>>29私「いつから疑ってたの?」
>>33迷「>>1:155を見て」
どうしてもと最初から検討していた言い方のわりに、後からの発言1:155から疑い始めたと言ってる
粗らしい1:155を見て黒塗り思いついて1:28を引っ張ってきたんじゃないのか
黒い
( 138 ) 2015/09/06(日) 00:25:15
( -127 ) 2015/09/06(日) 00:25:27
勤労少年 テツは、そこまでか!好きな方選べよもうA定食B定食だ!って気分だったすまん
( A87 ) 2015/09/06(日) 00:25:41
作文苦手な メイネは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
それなー、なんかキリエの思考が変な感じするんだよなー
( -128 ) 2015/09/06(日) 00:26:06
( -129 ) 2015/09/06(日) 00:26:32
プル香がなんか黒塗りできそうなところ塗りに言ってる感がすごいんだけど
( -130 ) 2015/09/06(日) 00:27:09
( -131 ) 2015/09/06(日) 00:27:45
( 139 ) 2015/09/06(日) 00:27:58
メイネと小林どっち入れるかで考えた方が良いな
Aメイネ定食:プル香・ゼン・カエデ・メイネ →犬
B小林定食:プルル・キリエ・シノ・リコ →先生
俺的グレスケ均等わけだとこんなもんか。感情型カエデが吊られるってなったら、シノを犬に分けてやってくれ。てかこれ、吊り決まってからの方がよかったかもな。すまん。
( 140 ) 2015/09/06(日) 00:28:08
勤労少年 テツは、小林抜けてるけど気にしないでくれ……
( A88 ) 2015/09/06(日) 00:28:41
( 141 ) 2015/09/06(日) 00:29:17
( -132 ) 2015/09/06(日) 00:29:18
双子の姉 プル香は、迷霧に隠れる キリエ を投票先に選びました。
思わず庇ってしまった……
でもそれ誤読じゃねえかってつい
( *33 ) 2015/09/06(日) 00:30:47
灰見る前に対抗の白見ておく。
*メイネ
素直な印象変わらず。発言のふわふわ感は自信のなさの表れかと思う。
素直に思った事を発言する印象を拾ってたので、ぷるぷるズへのロックの掛け方もそこまで違和感ない。無理な色塗りというより、単純に気になったからアウトプットしただけ。
メイネ狼像だと、もうちょっと考えて話す・他者の色見えてるから無難に全体に色つけるかなと。
>>73「片白ついても安心できない」→>>76「皆がなぜ小林怪しいになったかがよく分からない」にどっちやねん感を強く感じたけど、片白同士の印象はひとまず良いかなと思うので
、未来のどこかで教えてほしい。
( 142 ) 2015/09/06(日) 00:31:43
勤労少年 テツは、だめだ。時間切れだ。明日朝頑張るから。頑張るから(ぐすんぐすん
( A89 ) 2015/09/06(日) 00:31:53
( 143 ) 2015/09/06(日) 00:32:30
( *34 ) 2015/09/06(日) 00:34:32
とりあえず▼リコちゃん。>>45通り放置はできない。
体調もお大事にだし……
●はうーん。プルルくんプル香ちゃんは外す。
カエデちゃんも、さっきからプルルくんと話してる感じ、白いのでは……? って気にじわじわ。
周りからも黒いって意見はないと思うし、引っかかるとこもないし。
そうすると、キリエちゃんかゼンくん。
ゼンくんは期待して飛ばした★が、どうも空振りしてた感じでいまいち何も拾えず。
キリエちゃんは>>26でエウレカってる割に、そんなパッとなんか開眼した感じが見えないのが引っかかり。
ただ、割とあちこちから疑われてる感あるのは気に掛かる。
●キリエちゃん>ゼンくん
かなあ……
( 144 ) 2015/09/06(日) 00:36:05
朝顔枯らした シノは、そろそろ引っ込むー。また明日覗けたら。
( A90 ) 2015/09/06(日) 00:38:00
ああ、つまり>>1:28から疑ってたって回答じゃなかったからおかしいって話か。
キリちゃん、>>141ってあってるか?
( 145 ) 2015/09/06(日) 00:38:49
( *35 ) 2015/09/06(日) 00:40:31
( *36 ) 2015/09/06(日) 00:41:00
まあ明日両黒出て大草原展開はないので。
正直ゾーン言いだしてる犬が狂アピにも真にも見えて悩ましいわ。
( *37 ) 2015/09/06(日) 00:43:23
今日はちょっとログ読みながら灰考察ぱらぱら落とす感じになりそう。
プルルくん、相変わらず読み取り丁寧だなあ。
今日の発言は若干戦術面とシノさんに寄ってたなあ、って感じするね。
昨日は割と灰見てる印象だったけど、なんか今日入って灰への視線ちょっと弱まった?みたいな感覚あるけどどうかなあ……単純に他灰の印象変わってないだけなのかな。
ちょっと気にしつつ占いは引き続きいらないと思う。今日はもうちょっと他に見るべきところがある気がする。
( 146 ) 2015/09/06(日) 00:44:03
朝顔枯らした シノは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
延々迷ってる占いについて。
まず私、今日の占いは色付けも見て使いたいです。
黒出たらそりゃ嬉しいですけど、臼でも後々情報になるかもで。
でも、正直今日印象団子すぎてどうしようこれってなってます。
●プル香ちゃんかな…。
プル香ちゃん、村目は拾えてます。けど、同時に>>1:162の素スタイルなら崩れなさそう、も継続してます。
その上で、他者の目借りて見るのも厳しそうなんですよね。>>87の流しちゃう…とか>>115の見れなさそう、みるに。
このまま純灰に置いて判断するより色要素つけときたい。そんな気持ち。
( 147 ) 2015/09/06(日) 00:48:16
>>142 もふもふの気配を察知。
お話的には小林君は今のところ皆が話す焦り?とかって村でもあるでしょーって思ってた。
そこまで黒いとは思わなかったけど占い的に先生真で視るとケンケン囲えた可能性も捨て去るだけの要素はないなーとおもった。
これで答えになってる?
( 148 ) 2015/09/06(日) 00:48:22
テツの仕事を増やしてしまったようで申し訳なさとありがたみ。
>>130の仮ゾーン了解した。少し重点をおいて読んでみる。
変わった時はいろいろ見られてラッキーと思うので、変更あれば遠慮なく変えてくれ。
( 149 ) 2015/09/06(日) 00:50:58
・プルルん。
こっち占いも有りです。それでいて、灰つつきはやってくれてるから直吊りは惜しいです。
今日、プル香ちゃんよりこれ村、って要素取れてないんですよね。あまり印象更新できてない…私が絡めてないってのもありますけど!
それでなんか取っ掛かりが欲しくて、他者の目借りにいったんですと。
でも、大体白いと思う、かスルーみたいなんですよね。それでじゃあ白でいっか、って程ピンとも来なくて。これっていう白上げ見落としてたら誰か教えてくださいっ。
黒視だとメイっさんがいるんですけど、ごめんね、正直読み解けてなくて目借りれてないです…。
( 150 ) 2015/09/06(日) 00:51:11
( *38 ) 2015/09/06(日) 00:51:42
メイネさん返信ありがたいが、他灰を見てほしいんだ…。
村目に見えてるから余計な喉を割かせたことへの罪悪感†
( -133 ) 2015/09/06(日) 00:52:30
主食にハニトー カエデは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
補足
ケンケンが小林君を囲えた可能性を捨て切れない。から片白だって安心できない。今後の占いと小林君の発言に期待したい。
( 151 ) 2015/09/06(日) 00:52:49
よかった。すまんな……誤読多くてな……
そのまま言ってきちゃっていいと思うよ。
( *39 ) 2015/09/06(日) 00:54:27
作文苦手な メイネは、主食にハニトー カエデここどうして?とか書いとくと頑張るのであれば書いといて!
( A91 ) 2015/09/06(日) 00:55:07
( *40 ) 2015/09/06(日) 00:55:14
>>プル君
>>141は違うかも。>>1:50でロックかもと思ってロック解除のため一旦離れた、かな。
今小林の返事書いてるからそれで補完して。
じゃあ小林への返信と合体させるわ。その辺の経緯が書いてあるから。
( *41 ) 2015/09/06(日) 01:00:19
( *42 ) 2015/09/06(日) 01:00:52
>>114 小林
だいたい合ってるよ。
星乱舞は狼だとしたら灰に色取ってますよアピールかな?→だから、安易に白を取るのは黒いな…→自分はこういうスタイルロックが強いからな…→小林から一旦離れてまた小林が来てから考え直そう→白取ったプルルの●考えてるのはちぐはぐ→黒い。
>>プル香>>プルル
そういうわけで>>141はちょっと違う。 >>1:28への感想はロックかも で>>1:50でロックかもと思ってロック解除のため一旦離れた。
☆1そうね。箇条書きで伝わるといいのだけど。
・(序盤なので)自分の狼像に近い人
・(序盤なので)村が見れない人
・意見がブレてる人(いない)
それよりは優先されないけど黒いとして処理したいのは
・終盤狼だった場合捕まえられなさそうと予想できる人
☆2ようするに白めに見てるって事でいい。誘導怖いはここ怖のようなもの。今日の含めてのプルル考察後に出すね…朝になったらごめんね…。
小林ね…片白がついたときの想定してた動きと違うし補完するほどではないね…って残念な顔してる。
今日処理するところではないね。
( 152 ) 2015/09/06(日) 01:04:54
( A92 ) 2015/09/06(日) 01:05:19
( *43 ) 2015/09/06(日) 01:05:49
( -134 ) 2015/09/06(日) 01:06:43
朝までゆっくりしてもいいと思う。無理してもいいことないよ。(むぎゅうー)
( *44 ) 2015/09/06(日) 01:07:13
( -135 ) 2015/09/06(日) 01:07:22
主食にハニトー カエデは、作文苦手な メイネっさん。言語化頑張ります! でもとりあえず純灰見てから!
( A93 ) 2015/09/06(日) 01:09:00
人狼やってる時の、頭が痛いわけじゃなくて冷たくなる感じ、栄養の足りてなさ感じる
( -136 ) 2015/09/06(日) 01:11:28
・シノちゃん
ちょっとずつ要素拾ってます。微白かな。
今日は死角に入っちゃってた印象でした。ほとんどプルルんとのやりとりだからでしょーか。
とゆーか、プルルんに構われてるから、それで何かでて来るかなって見てました。
>>121から滲んでるどう考えたらいいの…の困惑はやや村目にみてます。誘導かも、に対しての困惑なので、狼には出しづらそーなので。
それと、白めに置いてるとこ純灰に残そうとしてってるのは非狼めかなって思いました!
シノちゃん自身片白は放置って方針。それでいて、>>87下段や>>121下段で、白いトコ疑いにくい土壌作ってる。自分に吊り縄が近付くことを心配してないように見えますっ。
( 153 ) 2015/09/06(日) 01:27:25
(むぎゅー)暖かかった…ふふ。
あと1発言かな…。それで寝る。
( *45 ) 2015/09/06(日) 01:28:46
>>148 メイネ
中途半端な質問をしてすまない、ありがとう。
コバヤシから黒要素拾ってないけど、白要素も拾えてないから、片白でも安心できないってことだな。
うん、やっぱりどっちやねん!とワンワンしてしまう。
ぷるぷるず周りの思考見てると、黒要素拾うタイプなのかな。白は苦手とか。
振った私が言うのもなんだがコバヤシは一旦置いておいて、純灰見てほしいところ。
あと>>97で本人が言うように人の思考にライドンしやすいところもあるのだろうなと思う。
コバヤシ占いに関しては、焦ってて怪しいというより質問乱舞だけでそこからどんな要素を拾ったかが分からず動きが見にくい・印象稼いでる狼の可能性、で占いになったと思っていたので、そこにおそらく2dのコバヤシ吊りたいマンことプル香の意見が混じっててややこしいことになっている気もする。
でもこのぐるぐる感、狼には見えんのです。村目。一旦放置。
( 154 ) 2015/09/06(日) 01:29:29
2行目で改行したつもりが出来てなくて、ただの感想が確認とってるみたいになってしまった。
返信きたら申し訳なさで埋まりたくなる。
( -137 ) 2015/09/06(日) 01:34:36
>>154、補完占いはしませんって宣言のつもりだったけど、これもやめたほうがよかったのだろうか。一応ゾーンにいるし。
( -138 ) 2015/09/06(日) 01:35:38
ジャーキー ケンは、他、眠くてまとまらないので、明日見る。おやすみ。
( A94 ) 2015/09/06(日) 01:43:38
キリエさん、昨日は「ひっかかりないな。よし今日は放置」で終わらせてたので重点的に見てた。
>>1:95「とっっっても思った」、>>1:113のびっくり感、>>23最下段はなんかあざといなって思いました(作文)
考察は腰落ち着けてゆっくり練る慎重なタイプっぽいのに、感情まわりだけポンポン出してる感じがするんだよね。
僕の中でこの二つの印象を上手く一つの人物像に纏められなくて、それが何となくの「あざとい」って印象に繋がってるかも。
とは言え、>>108のシノちゃんへのレスで言ってるプル香さん評「自分が見る時は視界に入るから他もそうかと思ってた」とかは村めかなって感触。
狼なら、自分と村側の人の見方が同じだろうって感覚は薄しう。
>>30はちょっとどうだろうなあ。
僕関連の話に自分で突っ込み入れに行くのアレなんだけど、上段で「ゼンの方が柔軟に状況に対応できそう」の直後でコアずれの話。僕狼なら、コアずれてたら柔軟に対応できないでしょ!ってちょっと思ってしまった。
最初から考えてたって言うより今思いついたこと並べましたって印象を受けてしまったんだけど、穿ちなのかなあ……。
( 155 ) 2015/09/06(日) 01:55:53
キリエさん、改めて見るとちょっと気になるな。
でも発言見て拾えそうではあるから、●当てるのも惜しい感じもあり。うーん。
>>152キリエさん
★1.>>30上段、小林くんと僕のそれぞれの印象の違いってどこから来てるかな?具体例あったら教えてほしい。
★小林くんに「片白がついたときの想定してた動き」ってどっかで出してたっけ。まだならどんな動き想定してたのか聞きたいかな。
( 156 ) 2015/09/06(日) 01:57:26
よく通行人にぶつかる ゼンは、誰か起きてる人いたら飴投げておいてくれると嬉しい……。
( A95 ) 2015/09/06(日) 01:58:12
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼン いるよ。 飴投げる?
( A96 ) 2015/09/06(日) 02:01:03
( A97 ) 2015/09/06(日) 02:01:15
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼン というか私も飴欲しいから交換しない…?
( A98 ) 2015/09/06(日) 02:01:38
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼンはーい じゃあ私から投げるね。
( A99 ) 2015/09/06(日) 02:02:36
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼン こだわり製法の栗きんとんをどうぞ。
( A100 ) 2015/09/06(日) 02:03:24
よく通行人にぶつかる ゼンは、今日既に一個飴投げたんだけど、「もらうのは一人一個」であって、投げるのは一人複数回でもいいのかな…?
( A101 ) 2015/09/06(日) 02:04:42
よく通行人にぶつかる ゼンは、やったー栗きんとんだ。おいしいよね、ありがとう。
( A102 ) 2015/09/06(日) 02:05:25
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼン 貰うのは一人一個で投げる側の制限はないよ。昨日プル君二回投げてる。
( A103 ) 2015/09/06(日) 02:08:49
よく通行人にぶつかる ゼンは、迷霧に隠れる キリエ僕も今確認してたけど確かに投げてたね。じゃあ栗ようかんどうぞ。
( A104 ) 2015/09/06(日) 02:12:33
迷霧に隠れる キリエは、よく通行人にぶつかる ゼンありがとね。 ようかんも好きなの!
( A105 ) 2015/09/06(日) 02:13:23
・キリちゃん
細かい違和感が積み重なってます。
決めた占い先があってから考察書いてる感じが拭えなくて今日前半殴ってました。
コヴァやんへの警戒心>>1:178があるのに、他の人わりとさくっと白みてる? って。
ただ、質問回答と、>>152見る限り単にコヴァやんロックしてた可能性もあるかなって、この疑問は薄れて来てます。
あとは、私への扱い読み解けてなくて取り起き…?繋ぎ…?みたいに感じてますー。
>キリちゃん
>>52(ずっと放置しててごめんね!)中段読み解けなかったから補足欲しいな。私が潜伏狼するならもっと上手くやるってこと? どこから来た要素なの? って感じてしっくり来てないー。
★>>152最下段、想定してた動きってどんな感じ?
あと、どうしてもコヴァやん補完に占い使えなくて残念、って読めちゃうんだけど、ここの残念、がどういうことなのか言葉足して欲しいなっ。
( 157 ) 2015/09/06(日) 02:15:23
主食にハニトー カエデは、議事録潜ってる間に飴交換があって、妙に罪悪感が。
( A106 ) 2015/09/06(日) 02:16:54
主食にハニトー カエデは、あと、ゼンさんへは発言増えてから読もう、のままここまで来ちゃったんで、1回寝てから読みまーす…。
( A107 ) 2015/09/06(日) 02:19:17
ふと目が覚めたので。ゾーン提案しておいてなんだけど、今日めっちゃキリエ占う気満々だった。
プルルにセットしてるのは、処刑なさそうだから。
とかそういうきもちをメモに残す。
( -139 ) 2015/09/06(日) 02:20:21
ジャーキー ケンは、ここまで読んだ。 ( B108 )
よく通行人にぶつかる ゼンは、ごめん、眠気がオーバーリミットしてるので寝る……。寝坊しなければ朝からいられると思う**
( A109 ) 2015/09/06(日) 02:29:04
リコはそうだな、読点を入れたり文章を細かく分けるとだいぶ読みやすくなるんじゃあないかな。内容読み解くと、なかなか面白いこと言ってるんだけど。
( -140 ) 2015/09/06(日) 02:29:44
( -141 ) 2015/09/06(日) 02:32:26
リコチェット読み返してきた。ちとこう、読み解きに時間かかる文章だが、読むと意見自体ははっきり持ってるな。
ぐるぐる感と指摘があったが、多分>>49下段のように、白視か黒視、その両方の意見が一文にどっと混ざってるからじゃないかな。
全体を通して、昨日から一番占い真贋を気にしてる。占い真贋を確定させて、自分の見難いところに占いを当ててほしい。この感じは村いと思う。
>>1:183「どっちが占うの?」とか、>>25第一声で占い考察とか。
SG候補じゃんって自分で言っちゃうのはリコの場合単に自信のない村かな……と思ってた。が、>>95でそういう考え方してたのか、と。
ただまぁ、初回吊りだとあんまりその効果は期待できないんじゃあないかな……。
気になるのは>>111。俺とメイネに黒要素拾ったんじゃなくて、占いから狂アピ感じたってことだよな?
★もう少し具体的に、占いのどんな発言から狂ぽさ感じたのか言葉にしてくれ。
うーん、遅くてごめん。体調・リアル最優先で。
村要素多目に拾ってて、さほど黒は拾えてないし、あんま吊りたくないけど。
( 158 ) 2015/09/06(日) 02:49:55
ごめんね、私への★見えるけど疲労限界。これ出して寝る。朝頑張って起きる。
●プル香 頭回ってない自覚有るから朝見直すかも。
最初に言っておくと今日のシノちゃんとのすれ違いがよく分からないからそこは含めてないの。
シノちゃん
今日は細かいところにこだわったり 思考確認が多かったなって印象。そこは微妙だけど引き続きぽんぽんはしてる。
>>19辺りのゼンの考察はすごい。
>>シノちゃん
プル香考察↓
プル君
2dからちょっと切り込み弱めになったかなーという印象。ただ>>41で早々に他のはほっとく宣言あるからそうなるものかなというところはある。橋渡し・フォローはうまいね。
でもこのタイプに減速を見たら早めに処理したい気持ち。
プル香
いちいちプル香ちゃんの発言にえっえっなに……って振り回されてる現状…正直言ってる事自体は白いのに本人の動き含めて見るのの思考負担すごくてしんどい…。
今日も堂々としてて気になるところポンポン入ってって気になってないとほぼ言及なし。
白いけど今後私はこの人と協力していけるのだろうか…という不安が募る。他の人もエアポケあるかも言ってるし。でもその不安に●は有効なのかという疑問はある。
( 159 ) 2015/09/06(日) 02:53:11
迷霧に隠れる キリエは、 10時には来れることを願っておやすみなさい**
( A110 ) 2015/09/06(日) 02:54:32
( -142 ) 2015/09/06(日) 02:55:03
>>152キリエ返答ありがとう。
上段なるほどな。>>36カエデのキリエ評と合わせたら理解できてきた。「目立ちつつ、村の流れに合わせる=潜伏狼」って像に一致してたと読み解いて合ってるかな。
俺評にあんま突っ込むのもあれなんだけど、よく勘違いされてるのでこれだけ訂正。
俺、1dプルルは構えのなさが「『(2d3dと)続くようなら』白かな」って言ってた。で、プル香が「プルルの冷静さなら今後ボロ出さないんじゃない?」って言ったのを見て、「構えのなさが続く=白って考え方は危ないか……」からのプルル占いもありかなぁだった。
そんだけ。
☆1、その自分が思う狼要素の中身が知りたいな。この発言の上段に書いたようなことでいいのか?
返答からは序盤苦手感を受ける。その感じは1dの発言のもやもや感と矛盾しない。
( 160 ) 2015/09/06(日) 03:00:14
小林いまいち何してくるのか予想できないけど単体考すると強そうだから最終日残したくないな。
プル君は白く見えない言ってたから相手にできるのかもしれないけどね。
( -143 ) 2015/09/06(日) 03:02:25
( -144 ) 2015/09/06(日) 03:03:09
( -145 ) 2015/09/06(日) 03:03:29
[温まってる布団に潜った。]
(そっか私達まだ付き合ってなかったな…。そうだった。)
(……)
(今日は寝よっと。)
( *46 ) 2015/09/06(日) 03:06:18
これで今日プル香噛みありそうなのが怖いところ。
そしたら一番小林さんが怪しいですね。
( -146 ) 2015/09/06(日) 03:18:18
( A111 ) 2015/09/06(日) 03:22:52
本名は小林 クラインヴァルトは、早起きの人、飴くれたら嬉しいです(書き置き)
( A112 ) 2015/09/06(日) 03:23:20
いま完全に寝てたから数秒だけ起きて言い残すと●ゼン
( 161 ) 2015/09/06(日) 03:26:50
双子の姉 プル香は、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
作文苦手な メイネは、本名は小林 クラインヴァルトほうら、栗きんとんだよー
( A113 ) 2015/09/06(日) 06:32:51
作文苦手な メイネは、やっぱり、夜までこれないな。みてはいるので何かあればお願いします。
( A114 ) 2015/09/06(日) 06:43:32
本名は小林 クラインヴァルトは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
朝からお腹が反逆してるよう!!ゼンさん…みないと…!(よろよろ
この肩書きでこんなこと言ってると朝っぱらからハニトーもりもり食ってるからだってなりそう
( -147 ) 2015/09/06(日) 09:04:19
中の人は考えるために栄養いれよーって思って比較的反逆リスクが低いバナナを1/2本食べましたが反逆されてます!!(ツイッター的使い方)
( -148 ) 2015/09/06(日) 09:05:37
はよす。一通り読み返してきて、やはり
【●キリエ ▼リコ】かな、という感じ。
>>152で、先にどこを疑いたいかが決めて合って、要素拾ってないか?とも思えた。それに黒要素見えるなら、黒拾えてないリコ吊りより▼キリエもありかと思った。
でも、>>159で不安が強めに出てて、ロック気味なのか……?と迷い、吊るほどではないか……と結局●に戻った感じ。
( 162 ) 2015/09/06(日) 09:12:09
で、今日キリエとカエデに付き切りやんなと思って他も見てきた。
プル香は占わなくていいと俺は思った。まぁ>>159キリエの不安感は分かるんだけどね。
俺吊りたすぎるな……と思ってたけど、何度か意見更新されてるし、キリエ周りも黒要素拾ってきたり。独自路線で単独感出す狼?とか考えたけど、ただ言ってみてる感は全くないんだよな。
自分の発言を自分で検討してる感じとか。も少し占い結果出揃ってからの動きが見たい。
プルルはごめん保留。シノとのやりとりとか、他村の思考へのツッコミ・訂正が多かったなとだけ。1dはその中で自分の思考開示する感じあったけど、今日はちと少なめかな……。
とはいえ昨日も、リアル日付変わる前はそんな感じで、朝になってから考察来てたので、それ見てからって思った。
( 163 ) 2015/09/06(日) 09:22:02
タイムリミット迫ってきた。
シノゼンは分からん枠。ごめん。
シノはなんか、一点に拘ってんな……という印象。昨日はもう少し満遍なく全体を見てた気がする。
つまるところ全体が見れるタイプなら、狼なら今日も全体をサラッと見ていくスタイルにすんのかなーとは。
一箇所の解釈に根詰め過ぎるのは、今のところ情報少ないからと見ていいのかな……?と思いつつ、これ分かんないな枠。
ゼンは「そうかーそう考えてたのか」で終了してしまい……他村の目を借りたい。鷹揚な感じは村寄りなんかな。
ちょっと自分の中の狼要素・狼像に当てはまるかどうかってとこが強そう?と感じたのは、ゼンが村であれ狼であれ少し不安要素かな、と……。
( 164 ) 2015/09/06(日) 09:28:11
( -149 ) 2015/09/06(日) 09:28:25
本名は小林 クラインヴァルトは、タイムリミット。あとは更新前に来れるか分からん。
( A115 ) 2015/09/06(日) 09:28:32
占い先だけどキリエと私以外なら割と何でもいい気持ちはある
シノとゼンはあんまし言うこと思いつかない
( 165 ) 2015/09/06(日) 09:35:49
あー、カエデさんも●から外していい
リコさんをSGから外そうという下積みがあるから白だと思う
( 166 ) 2015/09/06(日) 09:48:50
( *47 ) 2015/09/06(日) 09:53:33
誰が襲撃されるのか楽しみ
根性あるなら占抜き、白放置枠に入りそうなメイネも有り得なくはない
さすがに純灰抜きはないだろ
( -150 ) 2015/09/06(日) 09:55:18
( -151 ) 2015/09/06(日) 09:58:46
あとでシノさんに想像してたのってなんだろってきく(メモ的な使い方)
( -152 ) 2015/09/06(日) 09:59:42
( *48 ) 2015/09/06(日) 10:06:36
カエデさんの白さの反対が小林さん
リコ吊りの流れ決まってからの擁護はやや臭い
( 167 ) 2015/09/06(日) 10:09:44
プル香ちゃんにめちゃめちゃ殴られてススキに大丈夫?って心配される夢見たんだけど…
プル香ちゃんに思考リソースを乗っ取られてる感覚がヤバい
( -153 ) 2015/09/06(日) 10:15:06
こう占い先が分からぬように印象書くって難しいな。
*カエデ
ホットな話題にさっと乗っかるところ、流行に敏感なJK感ある。
思考開示もはっきりしていて、対話で思考のばしてるのは好印象。
という、いい印象を持ったまま、するっとこう指先から逃げていく感じがある。よくも悪くも敵を作らないというか。
そして質問見逃していた。すまない。
>>24
☆キリエ>コバヤシの2択で考える→票確認→
コバヤシの方が多い→理由確認→
>>178キリエ「>>163で質問苦手言われるとそういう人なんだな…と思いつつもそれで済ましていいのかって沼にはまりそう」にアッ分かる分かりますとなる。
>>154でも軽く触れたが、黒狙いかつ動きが見づらい所(後半色ついてたら助かるところ)をイメージしてコバヤシを選んだつもりではあったができてなかったらゴメン。
( 168 ) 2015/09/06(日) 10:19:17
プルル見るの完全に忘れてたから見てきたけど2d殆ど思考進んでないのな
( 169 ) 2015/09/06(日) 10:20:05
本当はキリエ吊りたいけどバファをスカるのはマズイので▼リコにセットして二度寝してターンエンドだ
気に病まなくていいっていうかよくあることだから、ココのこと忘れてほんとゆっくり休んでね
( 170 ) 2015/09/06(日) 10:23:53
メイネは自分の考えてる所を譲らなそうっての変わらんし。昨日はいい方に取ったけど、今日は悪い意味でとってる。
違和感あるというなら、せめてどの発言に違和感があるのかくらい言ってくれんと、相手のしようがない。
そこに対して、参考にするって言ってるゼンはよくわからん。
そのやり取りで拾えたのって、メイネ⇒プル子・プルルへの疑いの向きだけじゃね?
「誰が誰を疑ってるのか」って情報は狼が欲しいやつ。村が欲しいのは「誰が【どういう理由で】誰を疑ってるのか」って情報。
ここの印象がやたら悪い。村にしてももっとツッコめよ。
( 171 ) 2015/09/06(日) 10:24:41
迷霧に隠れる キリエは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
ススキじゃなくて荻だし、殴られる言っても物理じゃなくて人狼的なものだよ
( -154 ) 2015/09/06(日) 10:28:31
勤労少年 テツは、引き籠りたい リコチェット を投票先に選びました。
*プル香
コバヤシ吊りたいマン。と思っていたが、キリエ吊るマンになっていた。
誰かも言っていたが端的に結論をおとすから、見落としがちというかツッコミがおろそかになる位置というか。
吊り先含め、思考は動いているし、
>>165 ★ゼンとシノ評「あまり言う事ない」とひとまとめで話しているのに、ゼンを占いにあげている。そこの違いについて教えてほしい。
って書いてたら二度寝に入っていた。ワゥン……。
( 172 ) 2015/09/06(日) 10:36:48
ジャーキー ケンは、よく通行人にぶつかる ゼン を投票先に選びました。
ジャーキー ケンは、よく通行人にぶつかる ゼン を能力(占う)の対象に選びました。
双子の姉 プル香は、ジャーキー ケン>>1:199の残り香かな。ただ寝起きでとりあえず何か挙げなきゃなと
( A116 ) 2015/09/06(日) 10:40:05
( A117 ) 2015/09/06(日) 10:40:40
・ゼンさん
むう、思ったより色取れてないですー。●反対しません。
ゼンさん考察型なので、まだ出てない灰評が揃ったとこで見直したいですっ。
>>83で片白殴りに行ってるのは色見えてる感じしないかな、って弱めの印象です。
>>60ナギ先生のは言い回しじゃない? って思いつつ頭の隅っこに置いてたりします。
あと今>>171プルルんの見て「参考にする」を見落としてたのに気付きました。
参考にした部分、ここから出て来るんでしょーか?
>ゼンさん
まず>>106回答ありがとうございます!
☆1は他の人から塗られ(て)そうかどうかで見分けてる感じですねっ。
☆2はうーん雰囲気かー…私感じれてないですねー…。
★>>146他に見るべきところがありそう、っていうのはゼンさんが、でしょーか?
( 173 ) 2015/09/06(日) 10:41:53
ジャーキー ケンは、双子の姉 プル香起きていた! ありがとう。分かった。
( A118 ) 2015/09/06(日) 10:42:09
ケンさんにそれ突っ込んだのなんでだっけ…ってなってるなう
ええと、票だけみて選んだのか、村の発言どれだけ拾ってるんだろうか(=安易に決めたりはしていないか)が知りたかったような
( -155 ) 2015/09/06(日) 10:44:48
プル子の言うキリちゃんの思考の流れが変ってのは違うと思う。>>152
ただ>>152最下段の小林云々、どんだけ小林処理したいんだよと。まあ少なくとも小林-キリちゃんは薄めかなと。
>>52のカエデ評は色見えてる牽制に見えたんだけど、村カエデ狼キリちゃんの場合、村カエデは「白くて相手に出来ない」って相手なんじゃないか。その相手に対して「言語化できないけど白くなりきれてない」ってどういう評価で出るんだ…? って結論出てない。
昨日の「思考か感情作ったんじゃね」は「ネタを作ったんかね」と落としなおしてたが、ネタを作ったんだな、と確信できることもなく。
黒いっていうより白くない。
キリちゃんとゼンってゾーン分かれてたっけ? 期待しとく。
( 174 ) 2015/09/06(日) 10:46:35
( -156 ) 2015/09/06(日) 10:47:07
主食にハニトー カエデは、ジャーキー ケンさん>>168下段 回答ありがとうございますっ! 読んでますー!
( A119 ) 2015/09/06(日) 10:47:26
起きてるのよ。改めてみたら私への★なんか多いわね……?更新までに頑張る。
>>157 カエデちゃん
1dは出現時間の問題もあったけど私への★とか>>1:165>>1:166はフットワーク軽そうって印象だから狼なら1d序盤からこういう動きしたほうがお得じゃないかなって思ったの。
書き出してみるとなんか見方雑だな…とは反省しているの…
☆片白貰ったら灰への疑い方が広く浅くなるかなと思ったの。その方が日が進んで小林が白囲いを疑われたときに誰に触ってない日があるのは小林は怖がりそう。確かに灰考は吊るリコまで出てるけど、疑われまくりと話題になってる私に普通に注視してきたなって。
小林これって白取れないから、補完がしたいというか何かしら小林に処理したかったな(無理だけど)って残念感ね。
( 175 ) 2015/09/06(日) 10:52:29
今ログ呼んだりらじばんだりしてる。リミット一時間前ならそろそろ言わないといけないんだが、全然だぜ…ごめん。
リコ吊りの流れっぽいから事故防止のためリコ吊りに一票入れてある。
体調悪いのは仕方ないさ。ゆっくり休んでくれよほんと。リアル大事にだ。
でも正直なところ、ちょっと勿体無いなって思う吊りなんだよな……。リコに黒要素があんまり取れねぇというか、やっぱ白でしたオチっぽそうでさ……
今回の村はどいつもこいつも中途半端に怪しいんだよー白飽和というより灰飽和だわ。まだ序盤だから当たり前かもしんないけどさ。
ならだれに入れたいか…ってなると、今んとこ俺的にはやっぱきれいすぎるキリエかなーって。ゾーン分けの時も端っこに置いたけど。ちょっとプル香につられてる気はしなくもないから、もう少し読んどきたい。灰考察目標11:30。
占いは……1:キリエ、2:カエデ、3:ゼン。
1のキリエは▼希望からの●移動と思ってくれ。
キリエは黒狙い。カエデは俺的には似てるシノと比べると今一歩手ごたえがないから見ておきたい。ゼンは発言すくなめ丁寧だから、逆を言えば尻尾出すタイミングがあんまりないんだよな。ここ見ときたいってかん
( 176 ) 2015/09/06(日) 10:52:53
( A120 ) 2015/09/06(日) 10:53:29
カエデが見事にエアポケってか、全体的に跳ね回ってる印象。
対リコチェにシノで拾ったそこ壁感があるのと、リコチェ吊に落とし込むのは村目。あと色関係ないがリコチェにバファ吊りって言わないのは好印象。
黒要素拾えてないんで対話のネタもない。
( 177 ) 2015/09/06(日) 10:54:27
双子の姉 プル香は、なんか>>174読んで私のキリエへの誤解?に分かった気がする
( A121 ) 2015/09/06(日) 10:54:39
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツおう、さんきゅー
( A122 ) 2015/09/06(日) 10:55:12
( A123 ) 2015/09/06(日) 10:55:14
( -157 ) 2015/09/06(日) 10:55:42
花まる先生 ナギサは、おはよー。占いゾーンはもう決定、でいいのかな!
( A124 ) 2015/09/06(日) 10:55:47
>>172 思いっきり文章書きかけのまま落としていた。
吊り先含め、思考は動いている「が、気になったところ以外には強く触れないスタイルが気にはなる。」
で、質問につながる。
( 178 ) 2015/09/06(日) 10:57:08
( -158 ) 2015/09/06(日) 10:57:40
勤労少年 テツは、大体決定で良いよ。あんま変わらない気がする。占い失敗とか目も当てられないしな!!
( A125 ) 2015/09/06(日) 10:58:05
( A126 ) 2015/09/06(日) 10:58:43
もう寝ないことにしたけどアクションで喋るのもあれだから見守ろうじゃん
( -159 ) 2015/09/06(日) 11:00:01
隣家の従弟 プルルは、引き籠りたい リコチェットは体調お大事に。ゆっくり休んで治してほしい。
( A127 ) 2015/09/06(日) 11:01:13
バファ吊りしますってのは「あなたの事を思ってなんだよ」っていう、相手の方に都合を押し付ける良い方なので好きじゃない
バファ吊してあげよう、って呼びかける時に使うのならわかるんだけど
まあ単なる好み
( -160 ) 2015/09/06(日) 11:03:01
( -161 ) 2015/09/06(日) 11:03:20
カフェイン投入お疲れー。
発言使い切ったし特に表で話すこともなくてボーっとしてる。
( *49 ) 2015/09/06(日) 11:04:46
勤労少年 テツは、今んとこだれも投票と占い希望集計出してないよな?俺ざっと読んでるからまとめとく。
( A128 ) 2015/09/06(日) 11:06:01
勤労少年 テツは、が、まとめと中のやつがいたらくれ(くれくれ厨
( A129 ) 2015/09/06(日) 11:06:21
勤労少年 テツは、が、まとめと中のやつがいたらくれ(くれくれ厨
( A130 ) 2015/09/06(日) 11:06:21
( -162 ) 2015/09/06(日) 11:07:05
決定なら落とすよー。
ゼン君
昨日村っぽいと思ったのは>>1:134 あたりの思考の動きかな。
SGつぶしたい思考→私の指摘→吊った方がいいじゃんに思考の動きを感じて村っぽいなって思ってたよ。
それで、今日なんだけど、なんだろ…急に防御感出てきたなって感じはするね
>>70 「ちょっと言いにくいんだけど」「多少フィルタありそうなんだけど。」初日こんな感じのこと言ってなかったなー感じがするから、つつかれる=見られてるってなったときに防御感がでるタイプだと感じたかな。
>>146なんかは思考が更新されてる感じがするから、性格かな?やっぱ村目かなって気はしてるよ。
カエデさん
正直、今一番村目かな。質問に意図を感じるのと、返答から性格とか>>1:63とか顕著かな?
ひとつ気になるのはプル香さんへの印象のアップダウン。>>1:160>>1:162>>38>>147なんか結構印象落っこちたなーって感じがするかなー、でも思考が動いてるってことだとも思う。
少なくともこのアップダウンはカエープル香はないと思うよーどっちか黒ならどっちか白だと思うな!
( 179 ) 2015/09/06(日) 11:10:55
カエデさんに質問
>>153★白目においてるところ純灰に残そうとしてるのが白い、がよくわからないのだけど、白目に置いてるところ●しようとするのはさすがに不自然なんじゃ?って思うけれど、シノさん狼ならうやむや理由つけて●に入れようとするってことかな?
プル香さん
プル香さんで白いなって思ってたのが思考が動いてるって感じたところなんだよね、結論ぽーんだから流れは全然見えないけど、都度都度落としてる感じが村目だなって思ったよ。
今日聞いてみたところは、そこらへんでするするっとしそうだったからなんだけど、>>16でこう思ったから…ん?あれ?やっぱ違うな、っていうのは思考が動いてると思うよ。こう思ったからっていう硬さを感じないかな。
それと、プル香さんって白をあまり取らずに黒を色んな所から取ろうとしてるのよね、よく言えば狼を探している、悪く言えば村に仲間を見ていない、かな。ここどう見ればいいか悩んでるかな。
( 180 ) 2015/09/06(日) 11:11:44
主食にハニトー カエデは、作文苦手な メイネあっ、票まとめ貼りますよー!
( A131 ) 2015/09/06(日) 11:15:21
おそよう〜。
キリエちゃん>>159さんきゅー。
プル香ちゃん考察というか感想というか、は割と共感を覚える。
キリエちゃんは「思考負担」という言葉をよく使ってるなー、という気持ちで見てる。
村だったら、自分の考察? 見方? にあんまり自信のないタイプだろうか、と。
その部分と、小林とかに対してちょいちょい見えるロック癖のようなものの両立を、どう受け取ればいいかな……てとこ。
>>152 >>175では小林補完したいって思ってんのね。
>>1:65 >>1:176辺りで、統一占いに対する嫌そげな感情拾ってたんだけど、補完は許容範囲なのかぁ。
( 181 ) 2015/09/06(日) 11:15:25
隣家の従弟 プルルは、メモを貼った。
( A132 ) 2015/09/06(日) 11:15:54
うへぇゾーン怖いよーーーーなんかあんまりいい印象がないんだよーーー
狼二人まとめてぽいして、狂人に当ててたらおれがせんはんでよろしくです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( -163 ) 2015/09/06(日) 11:15:56
隣家の従弟 プルルは、プル子の希望が散乱しててよくわからんので反映してない
( A133 ) 2015/09/06(日) 11:16:22
勤労少年 テツは、隣家の従弟 プルルありがとう!!あ、でも○の列の意味がちょっとわかんない……これ第2希望?
( A134 ) 2015/09/06(日) 11:17:54
隣家の従弟 プルルは、間違ってたら修正よろしく。今作ったから再確認はしてない
( A135 ) 2015/09/06(日) 11:18:08
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツシノにキリエ>ゼンってあったから、●キリエ○ゼンって書いてる
( A136 ) 2015/09/06(日) 11:19:25
花まる先生 ナギサは、飴もらってない人でほしい人居たら言ってねー
( A137 ) 2015/09/06(日) 11:19:36
隣家の従弟 プルルは、カエデの「●ゼン反対しないな」は第二希望かどうかわかんなかったから反映してない
( A138 ) 2015/09/06(日) 11:20:10
勤労少年 テツは、隣家の従弟 プルルマジ助かる。ありがとう。なさけない確白ですまん……
( A139 ) 2015/09/06(日) 11:20:27
勤労少年 テツは、花まる先生 ナギサあ、多分ほしいっす(残り270
( A140 ) 2015/09/06(日) 11:20:58
言い方が悪かったね。コアずれてても大丈夫そうな柔軟さって事で通じるかな?
>>156 ゼン
☆1.昨日の時点の話で今日の分は考慮してない。
ゼンは灰考に語尾かなーとか様子見(引き続き見てるよー)が多い。結論弱そうに見えるけど広い範囲で拾ってそう。
小林は割とわからんとかあるかもでも割と結論出してる。
柔軟というのは発言や状況に対して意見を取り込んでいくのがうまい、狼なら装うのがうまいってこと。ゼンの書き方のほうがこれに当てはまるかなってこと。
で伝わるかな。
そういえばゼンとしては小林と自分似てる認識とかあったりする?単に私がごっちゃにしてそうだから気になっただけかな。
☆2.>>175三段目で。
( 182 ) 2015/09/06(日) 11:21:12
隣家の従弟 プルルは、勤労少年 テツ暇だったし構わんよ
( A141 ) 2015/09/06(日) 11:21:41
( -164 ) 2015/09/06(日) 11:21:50
花まる先生 ナギサは、勤労少年 テツのど飴ひょい。後で宿題ちゃんとだしてね!
( A142 ) 2015/09/06(日) 11:22:56
主食にハニトー カエデは、メモを貼った。
( A143 ) 2015/09/06(日) 11:23:01
>>181
村だともっと迷走する自信がぐらいには序盤の自分の考察には自信ないね……
広く見れないっていうか。
( -165 ) 2015/09/06(日) 11:23:58
主食にハニトー カエデは、隣家の従弟 プルル>act そこ記号うっかり使っちゃったけど第二希望じゃないよー。紛らわしくてごめん
( A144 ) 2015/09/06(日) 11:24:25
勤労少年 テツは、主食にハニトー カエデさんきゅー!
( A145 ) 2015/09/06(日) 11:24:26
勤労少年 テツは、花まる先生 ナギサ先生あざっす!生きてたら出します!!
( A146 ) 2015/09/06(日) 11:24:43
顔出せたけど、日付変わったらまたちょっといなくなるかも。ごめんね。
>>171見たけど、うーん。
メイネさんの灰考察がフワッとしすぎてて困惑して(率直でごめん)、とりあえず何でもいいからもうちょっと喋ってくれって感覚で質問>>83したんだよね。
で、返ってきたのが>>99なんだけど、正直これもちょっと飲み込みにくくて……GSの話サラッと流されたし……
ぶっちゃけ「この感じでやりとりしていくと、もう僕今日メイネさんとの会話だけでptも時間も尽かすのでは?」とか思ってしまい。
本当に申し訳ないけど、情報引っ張り出す自信ないし吊り枠かな……という感覚で思考放棄して会話を終わらせてしまった。
「参考にする」は「とりあえずメイネさんなりの理論があるらしくて、無根拠で動いてるわけじゃなさそうなのはわかった気がする」くらいのニュアンスかな……
( 183 ) 2015/09/06(日) 11:25:21
隣家の従弟 プルルは、メモを貼った。
( A147 ) 2015/09/06(日) 11:26:00
隣家の従弟 プルルは、主食にハニトー カエデさんきゅー。自分のとこなおさしてもろた
( A148 ) 2015/09/06(日) 11:26:46
( *50 ) 2015/09/06(日) 11:27:30
*ゼン
相変わらず読みやすいが、つかみ所がないというか、言ってることは分かるけど、引っかかりがない。
ガラス1枚隔てた位置にいるような感覚は1dからあったが、さらに分厚くなっている感じ。
>>106「参考にするね」は>>104のメイネを見てこれ以上ツッコんでも何も出なさそうだなと撤退した様子にも見えた。
表ありがとう。
明言していなかったが、▼リコだ。
2d見ると、考察材料が出てくる後半伸びるタイプに見えてたから残念ではある。
村のことは気にせずゆっくり休んでくれ。
( 184 ) 2015/09/06(日) 11:28:40
( A149 ) 2015/09/06(日) 11:29:20
( -166 ) 2015/09/06(日) 11:29:55
主食にハニトー カエデは、花まる先生 ナギサ>>180☆疑い先を灰に残す動き方をしてない→狼なら失速しやすい環境作ってる、みたいな感じです。
( A150 ) 2015/09/06(日) 11:31:52
花まる先生 ナギサは、主食にハニトー カエデなるほど、理解できたよ!
( A151 ) 2015/09/06(日) 11:33:11
( A152 ) 2015/09/06(日) 11:33:12
花まる先生 ナギサは、喉ないから結果だけ、▼リコさん。お大事にね…
( A153 ) 2015/09/06(日) 11:33:49
花まる先生 ナギサは、投票は●先にセットするからね!
( A154 ) 2015/09/06(日) 11:34:07
勤労少年 テツは、花まる先生 ナギサせんせーあめいる?
( A155 ) 2015/09/06(日) 11:35:21
ゼンくんなー……
>>70の返答から、視点漏れを意識してというか、狼の思考も考えつつ白黒取るんかな? とか。
>>106の「黒っぽい」説明も、「状況問わず」とまず言い置いてるし。「この人狼ならこう考えて動くのでは」を考えてるタイプかな?
灰考察でも、個人の性格をよく見てる気がするし。
>>ゼンくん
↑の白黒の取り方・考察方法とか違うよ! だったらください。
( 185 ) 2015/09/06(日) 11:35:31
( *51 ) 2015/09/06(日) 11:36:16
>>183下段すごくああー…って感じです。まだ私もどう訊いたら沢山話きけるかなって考えてるし…
ゼンさん片白に油断してないなー。
この辺り疑惑を持ち続ける村らしいのか、それとも疑い先を広げたいのか。
個人的には好印象。でも、それで信じれるかはうーん。みたいな…。
( -167 ) 2015/09/06(日) 11:36:40
小林>>160読んでる。誤読ごめんね。小林にいちゃもんつけてばっかなので明日見るときはもうちょっとちゃんと読むよう心がける…。
昨日忘れてたメイネちゃん考。
メイネちゃんの灰考察の結論の斬新すぎて驚いちゃったけど結論としては>>103>>130でいいのかな?だいぶ思い切った結論を出してるね。狼には少しやり辛いかなとは思う。
でもプルプル姉妹黒、他は分からないから多分白、はちょっと分からないところ広すぎじゃないかな…。明日も続くなら吊り枠、でも今日リコ吊りなしにして吊るのはないよね。
( 186 ) 2015/09/06(日) 11:36:44
あと直近で見えた>>182キリエさん、回答ありがとう。
☆1.うん、そういうことなら納得した。
小林くんと僕が似てる認識??むしろ今言われて「えっ、似てるの?」と思ったくらいなんだけど……灰考察が中心っぽいタイプってところと、序盤苦手って言ってるところあたりなのかな……?
☆2.>>175三段目の「片白もらったら〜怖がりそう」は、「小林くんが狼で片白もらった場合」の想定っていう認識であってる?
★>>175「小林これって白取れないから」とあるけど、どういう動きなら白取れそうだったのかな?
( 187 ) 2015/09/06(日) 11:36:51
隣家の従弟 プルルは、なんか不安なってきたけど、メイネって片白だよな……?
( A156 ) 2015/09/06(日) 11:40:06
キリちゃんからは過大評価受けてる気がする!
普通に時間無いとあれくらいだよっ!
あとすごいクヴァ-キリちゃんっぽくて震えてます。けど、言葉の綾かな…。
とりあえずクヴァやんをすっごい狼で見てた(る?)んだろなってのはわかった。
( -168 ) 2015/09/06(日) 11:40:28
>>181 シノちゃん
言われてみれば補完って統一だったね?あれもったなっ!?って顔しててまことに申し訳。正直小林占ってパンダになったら吊れる!って事しか考えてなかったの…
( 188 ) 2015/09/06(日) 11:40:52
迷霧に隠れる キリエは、隣家の従弟 プルル そうね、メイネちゃんは片白ね…
( A157 ) 2015/09/06(日) 11:41:29
主食にハニトー カエデは、隣家の従弟 プルルん、そうだよー。ナギ先生からの白。
( A158 ) 2015/09/06(日) 11:41:33
迷霧に隠れる キリエは、引き籠りたい リコチェット 言い損ねていたけどお大事に、ゆっくり休んでね。
( A159 ) 2015/09/06(日) 11:42:30
よく通行人にぶつかる ゼンは、隣家の従弟 プルルそうだね片白だね……
( A160 ) 2015/09/06(日) 11:42:52
隣家の従弟 プルルは、なんでこんなにメイネ吊の話が出るのか今の僕には理解できない
( A161 ) 2015/09/06(日) 11:42:57
>>188
すごい小林黒確信してる感じで思わず吹き出してしまい
ロック? ロックでいいの?
( -169 ) 2015/09/06(日) 11:43:42
本名は小林 クラインヴァルトは、引き籠りたい リコチェットセット済み。気に病まず、とにかくお大事に、よく休んでくださいね。
( A162 ) 2015/09/06(日) 11:45:07
ジャーキー ケンは、メイネは一旦放置枠だと思っている。
( A163 ) 2015/09/06(日) 11:45:43
>>188キリエちゃん
いや、厳密には違うはずだけどね! 補完は補完で必要なときはある!
ただこんだけ序盤でやるなら、統一とあんまり変わらんよねー、みたいな気持ちがちょっと出たのだ。
( 189 ) 2015/09/06(日) 11:45:48
12>10>*8>*6>*4>EP
▼引▼占▼占▼灰▼灰
( -170 ) 2015/09/06(日) 11:45:59
( +3 ) 2015/09/06(日) 11:46:08
( -171 ) 2015/09/06(日) 11:46:26
朝顔枯らした シノは、▼リコちゃんセットしてる。お大事にだよ。
( A164 ) 2015/09/06(日) 11:46:42
主食にハニトー カエデは、リコちゃんにセット済みです。お大事に、ゆっくりよく休んでね…。
( A165 ) 2015/09/06(日) 11:47:05
よく通行人にぶつかる ゼンは、▼リコさんセット済み。ごめんちょっと席外す……結局残りの灰考察落とせてなくてごめん
( A166 ) 2015/09/06(日) 11:48:39
( -172 ) 2015/09/06(日) 11:48:47
よく通行人にぶつかる ゼンは、30分かそこらで戻れると思うので、戻ってきてから
( A167 ) 2015/09/06(日) 11:49:19
メイネめっちゃエアポケる。片白はおいといて灰色見るぜ。
シノ:やっぱ構えてる感がなくってさらっと読みやすいしすんなり入ってくる。これは俺の共感が強めなのかなぁ。>>19で更に引き出すあたりも好印象。
>>22でやっベーシノにめっちゃ共感しすぎてこれで狼だったら俺失恋で泣く。
後半>>135とかのぐるぐる、今日で放置せずに頑張って考えてほしい。思考ぐるぐる壁シャカは狼でもできなくはないんだ!
明日まだ占い機能残ってたらシノ見たい。共感しすぎてこいつ狼だったらどうしよう感ずっとしてるんだよやばい。白より
プル香:めっちゃジャブ百連パンチ。芯はあるし方針もあるんだが、細切れのせいであっちこっち言っちゃってる感じなんだよな。細切れすぎて感情がとれないとこもある。これ性格だから白黒取れないんだよな。ぶっちゃけ隠れ蓑としても十分な動き方だと思う。まじ灰
( 190 ) 2015/09/06(日) 11:50:19
小林とメイネちゃんはほぼ横目でしか見ておらず。
小林のアンカブワッとくる考察は、確かにログ伸びてからのがやりやすそうか、と思ったくらい。
あと、ゼンくんの人となりとかを1dに見切れなかった所為で、ボクの中でゼンくん考察が周回遅れになってる感あるのをどうにかせねば……
( 191 ) 2015/09/06(日) 11:51:05
>>175
☆ごめん、文章がおかしいわ!
『(私が)小林に白を取れないから』(これはいらない)ね。
今白い小林を想像するの難しいからすごいふわふわだけど、>>1:185一人でむにゃむにゃ灰考察してるのが得意>>1:180後半延びるなら灰考の土台にできるようにスタイル取り→灰考らうほうが白っぽそう…かも…?
( 192 ) 2015/09/06(日) 11:52:41
バファ吊りどうのって話がありましたけど、心の中ではめちゃ思ってますねー…。めっちゃ休んで!!!体大事にしてください!!!って気持ち。
でも、リコちゃんも人狼ゲームしたくて参加したはずだから、ゲーム的な要素も考えて吊りたい。体調大変な中でも、せっかくリコちゃんの意思で頑張ってもらえてるんだから、それを活かすにはって考えたら思考停止吊りはしたくない。個人的にそんな感じですー。
だから、きっと自分吊り、もその辺りを考えて言ってくれたんじゃないかなって思ってたりとか。
あくまで私個人の勝手な考えだから、それで質問投げてしんどい中無理させちゃったかもしれないなって気持ちもあります。それで体調悪化させてしまっていたらごめんなさい…。
これが公開される頃には、快方へ向かってることを願います。
( -173 ) 2015/09/06(日) 11:53:26
花まる先生 ナギサは、ちょっと席はずしてました、ごめんテツ君ありがとう。今日は私もう貰ったの!
( A168 ) 2015/09/06(日) 11:53:27
>>192
あっ今の小林が全然それら(下段)をやれてないってことじゃないよ。失礼な物言いになってごめんね。
( 193 ) 2015/09/06(日) 11:54:31
花まる先生 ナギサは、メイネさん吊り候補は流石に許容できないというか、吊るならなぜ自由占に…と
( A169 ) 2015/09/06(日) 11:54:43
迷霧に隠れる キリエは、朝顔枯らした シノ >>189 なるほど。
( A170 ) 2015/09/06(日) 11:55:24
プル香とゼンで迷いすぎて胃痛。
でもプル香、色ついたところで分かるか?
私は分からない。狼でこのスタイルって難しい気もする。
そういう意味ではゼンなんだな。
( -174 ) 2015/09/06(日) 11:56:18
プルル:端的でフォローめっちゃうまい。>>35とか一日目のプル香とか。>>82ちょっと分かんなかったけど>>109ちょっと笑った。今日は質問多めだけど考察増やした仲間への質問の仕方、村思考を更に深く強化していく方針なんだよな。これ狼でやって国くにはしんどすぎる気がする。>>171とかも。今んとこ白筆頭。
カエデ:行動方針がGOOD。>>24とか。>>36とか追撃質問ラリーも綺麗だよな。>>153になるほどしちゃって余計シノが白い。
あと改めてみると、みんなの動きをきっちりみて安価つけて自分の考察をきっちり添えてるんだよな。好印象。
シノとの違いを考えてた。カエデの場合、超共感がない分客観的に見れると言うか、なるほどって頷く所多いんだよな。この発言のあふれるジューシーさがふわっとしたら注意だが、今打ち込むとシノより白よりかもしれねぇ。
( 194 ) 2015/09/06(日) 11:56:37
メイネちゃん吊り言っちゃうのはみんな触れ方に困ってる故じゃないかな…?
( *52 ) 2015/09/06(日) 11:56:40
( A171 ) 2015/09/06(日) 11:56:45
灰との会話はなんというかすでに質問飛んでて手が出せない感じがあるのと、対話苦手だというあれそれ。
( -175 ) 2015/09/06(日) 11:57:02
( A172 ) 2015/09/06(日) 11:57:39
ああ、いや、単に明日占2残ってたらメイネなんて最後の方で吊るとこだし、今考えるとこじゃないだろ、ってだけ。
明日は2占残ってたら占切るしかないから。
( *53 ) 2015/09/06(日) 11:57:40
てか>>188下段笑った
小林もメイネちゃんも片白なのに何故こんなに
( 195 ) 2015/09/06(日) 11:57:49
( *54 ) 2015/09/06(日) 11:58:51
( -176 ) 2015/09/06(日) 11:59:08
ふぁーんなるほど。
確かに明日占残ってたら吊るところじゃかったね。
( *55 ) 2015/09/06(日) 11:59:08
うお。もう3分じゃねーか。キリエとゼン明日に回さして…
一応リコ抜いたグレスケおいてく。
白 プルル≧カエデ≧シノ≧プル香≧ゼン≧キリエ 黒
全部に=ついてるって突っ込むなよ!序盤こんなもんだろ…?
( 196 ) 2015/09/06(日) 11:59:13
( *56 ) 2015/09/06(日) 11:59:23
ジャーキー ケンは、自白吊りの話が出るたび寂しい気持ちに……
( A173 ) 2015/09/06(日) 11:59:26
( *57 ) 2015/09/06(日) 11:59:32
キリエさん●するよ。というかプルル君もシノさんも誰も希望してないじゃない!
キリエさんから見れる性格もなんとなく不安型かな、って思うな
>>1:25>>1:178>>1:203>>1:205からそんな感じを読み取れると思うよ。ほんとにそうなのかなあって考えなおすというか、
その割りに、>>30>>108 ゼン、小林評荒い?っていうのが感想。小林君は目立たないと沈む、ゼン君はうまく対応できそうって言いたいとは思うんだけど。
スタイルと性格を取った、で終わってるのが違和感、どこでとったか、がないのよね。
>>52カエデさん評はなんかさっくり白取ってるのが?不安型のキリエさんなら見直すと思ってたな、全体的に突かれたに対してうまく答えようって感じかな、見られる意識強そう。
後、キリエさんの小林君評、私そんなに強く疑ってる様には見えなかったけど、>>152とかプル香さんへの返答で黒く見てたって言ってるのもそう感じるかな。
ただ、この感じだと自分の狼像以外吊れないんじゃと過ぎったけど>>152はどこでもいけそうな感じ。
この固い感じが村っぽくも感じられるんだけど、黒さにも見えて>>159なんかでもあんまり思考の更新が見られないな?って。
( 197 ) 2015/09/06(日) 11:59:52
( *58 ) 2015/09/06(日) 11:59:53
( -177 ) 2015/09/06(日) 11:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る