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アールグレイは突っ走ってるけど誰かがブレーキ踏んであげないといけない危うさがあるかな。
ブレーキ見当たらなくて泣きたくなったけど
>>+333
1.無理やり抱きしめる
2.とりあえず抱きしめる
3.後ろから抱きしめる
4.壁ドンから抱きしめる
単体評価が難しい。
アールグレイは、思考トレース型。ボク狼なら、真っ先に騙すことを考えるね。要素を上手くとらせれば、白とってくれるから。
シュカはいいたいことを、その場で言うイメージがある。フィーリングで判断するのか、言語化が苦手なのか、灰考察は比較的乏しめ。狼なら、軽さ(あざとさ)で白を取るタイプ。
ロッテは熟考するタイプで、論理型。狼なら相手の発言の矛盾をつついて、葬り去る白狼型。ある意味ボクが狼する時に似ているかも。捕まえるには反応など、ちょっとした矛盾を突くしかないんだけど、夜明け不在なことが多いので、ボク的にはある意味困ってる。
コレットは、なんか掴みどころがなくて、悩んでる。なんとなく思うのは、コレット狼なら、アールグレイに乗っかり、シュカ狼視したほうがいいんだよね。そうすれば、少なくともイーブンに持ち込める。
メリル → シュカ
>>1:272 「ド灰」
>>2:250 「コレットが言ってた>>2:106>>2:115〜白位置に移動」
>>3:150 (>>3:82 村を強くみてる)シュカ
>>4:22 (白決め打てる灰)シュカ
>>4:177 単体で白だなー
>>4:215 「アミル白視もシュカ白も〜襲撃考える狼とは思えない視点」
>>5:103 「クレイグ狼で相方あるとしたら」
>>6:68 「コレット&シュカかコレット&ロッテ」
>>6:94 「コレット&ロッテよりもシュカ&ロッテ」
>>6:110 「▼シュカ」
1d灰→2d白→3d4d最白→5d白→6d黒視と、上がって下がる。
白視の理由は具体的なのに、黒視の理由は相方ありそうだけ。ライン切りより黒塗り感が大きいわね。
「>>2:230のシュカがぶっちゃけ過ぎてて噴いたー」 これを仲間で言うか鍵かな。
メリッサは灰で綿密に推理してるからこそのこの密度、細かさなんだろうなぁ。
あたしのはどうもムラがあっていけない。
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