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キャラチップのイメージでRP決めるのはよくやってるよ。
やりたいRPに合うキャラチップ探すことも割と。
>>+290
うん、それそれ。
レディア>>+283
とにかくたくさんログ読むのが一番らしいよ
費やす時間に対する成長の費用対効果基準だけどー
コレット>>16
最終日のために二人を残すという考えは面白いなあ。
やっぱり白かな、ここは。
すると狼はシュカとメリルしかなくて、どちらかが白ならクレイグが狼。
少し時間取れたので一撃。
>>14ロッテ
うん、それに関しては俺も同意なんだよな。
昨日は俺とエトの二択になっていたように思うし。
>>15コレット
エリィゼ>>3:210を見るとロッテ-メリルはなさげらしいが
★ここはどう考える?
それから>>16
「村の出力考えたら殴り愛のために残したほうがいいかも」ということはある程度村と見ることができている、ということだよな?
★コレット村として、灰をどう見て、どうすれば勝てると思ってる?
>>10アルグレ
その場合は、そこ三人の白について再検討もしくは白根拠を詰めてみるといいかもしれない(もしくはシュカ見直し
コレットを疑っている相手の視点、メリルを疑っている相手の視点、ロッテを疑ってる相手の視点。
おかしなところはないか、もう一回見直して村で検証してみよう。
>>+194
エト>>+195
カイン>>+197
今日の【襲撃先は▲メリッサ一択】らしいよー
・奇数だからGJでもノーリスク
(グレーのリアクション見れる)
・狩人が灰護衛や潜伏死してると抜ける
ちな、俺っちも仲間の赤見るまで気づかなかったかんね…
仲間二人とも盤面構想力高いよ
おはよー
表に顔を出す余裕はないので、こっちだけで。
ちょっと相談ごと。
今日、途中or決定時に他から狩COがあった場合に対抗するかどうかね。
回避でこっちに縄が飛んでくるかどうかにもよるかもしれないけど。
では一撃だけで、行ってきます。
また夜に。
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