1603 G1420再戦村【身内】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ) は 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ に投票した。
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ は 【隠】隠密修行 No.370(ミナオ) に投票した。
【宝】宝飾工房店主 フィオ は 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ に投票した。
【冒】冒険家 レント は 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ に投票した。
【女】女装癖 ノクロ は 【隠】隠密修行 No.370(ミナオ) に投票した。
【此】これこれ コレット は 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ に投票した。
【観】観測者 マリーベル は 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ に投票した。
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ は村人達の手により処刑された。
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ) は、【此】これこれ コレット を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)、【宝】宝飾工房店主 フィオ、【冒】冒険家 レント、【女】女装癖 ノクロ、【此】これこれ コレット、【観】観測者 マリーベル の 6 名。
( +0 ) 2015/08/09(日) 00:00:25
( 0 ) 2015/08/09(日) 00:00:25
( +1 ) 2015/08/09(日) 00:00:29
( +2 ) 2015/08/09(日) 00:00:33
うあーん、吊られた〜〜
でも、みんな会いたかったよぉぉぉぉ
( +3 ) 2015/08/09(日) 00:00:37
( +4 ) 2015/08/09(日) 00:00:40
( 1 ) 2015/08/09(日) 00:00:52
( +5 ) 2015/08/09(日) 00:00:53
( +6 ) 2015/08/09(日) 00:00:54
生きてるしwwwwwwwwwww
GJだしwww
遺言恥ずかしいにゃああああ!!
( 2 ) 2015/08/09(日) 00:00:55
お?2狼生存で、灰を広く保つための意図的襲撃ミスか
もしくはヒューゴ狼を隠そうとしての霊特攻か
ヒューゴおつかれさまー
( +7 ) 2015/08/09(日) 00:01:08
おーこれは……▲霊でGJですね
意図的襲撃なしは効率悪いですし
狩人さんGJです!
でも知狼いるのに突撃ってことはヒューゴさん白……かな?
( +8 ) 2015/08/09(日) 00:01:09
( +9 ) 2015/08/09(日) 00:01:17
直感ヒューゴの方になったんだレントくん
いや発言の流れを見ていないのだけれど
みてこようか
( +10 ) 2015/08/09(日) 00:01:20
( +11 ) 2015/08/09(日) 00:01:22
( +12 ) 2015/08/09(日) 00:01:25
( +13 ) 2015/08/09(日) 00:01:37
( 3 ) 2015/08/09(日) 00:01:41
よっし眼鏡外したヒューゴくん来たっっっっ(ガッツポーズ)
( +14 ) 2015/08/09(日) 00:01:47
( +15 ) 2015/08/09(日) 00:01:51
ヒューゴおーかみさんか!
昨日は黒かったけど一昨日は白かったのら!
( +16 ) 2015/08/09(日) 00:02:01
( +17 ) 2015/08/09(日) 00:02:04
( +18 ) 2015/08/09(日) 00:02:07
意図的だと思うわよ。
狩が生きてるかどうか狼は知ってるんだから
コレちゃんでGJは無いと思うし。
( 4 ) 2015/08/09(日) 00:02:17
うおーーー!!
狐さんかと思ったら狼さんでした!
これは村人側も反撃できますね!GJです
( +19 ) 2015/08/09(日) 00:02:37
( +20 ) 2015/08/09(日) 00:02:41
眼鏡キャラは私だけでいいです
伊達眼鏡キャラとして生きてくださいヒューゴ
( +21 ) 2015/08/09(日) 00:02:43
( +22 ) 2015/08/09(日) 00:02:49
あらら。なんだ、判定隠しand狩人吊れるかもって理由での襲撃かー
( +23 ) 2015/08/09(日) 00:02:55
うわードワイトさん嬉しそうw
おめでとうございます♪
( +24 ) 2015/08/09(日) 00:03:05
( +25 ) 2015/08/09(日) 00:03:15
って、まりーちゃん非狩してるっていう!あーあー
【もろかくう】
すごい不安だったけど、決定回り本当にごめんね、みんな
( 5 ) 2015/08/09(日) 00:03:15
策を弄しすぎましたか〜〜w
しかし、LWを残して。。。
それだけは申し訳ないのです
( +26 ) 2015/08/09(日) 00:03:21
まあどうせ意図的GJでもいいと思うなら霊襲撃してると思いますが
セットミスなり冒険護衛なりで抜けたらラッキー(狩が吊れるから)
( +27 ) 2015/08/09(日) 00:03:38
って先生ご主人かよwww
あーほんとあの時黙ってればよかったのかなー(自己嫌悪
スイカ?アジサイ?
( +28 ) 2015/08/09(日) 00:03:44
ヒューゴ→ は切り切れてないように思う。
→ヒューゴは難しいな
ノクロ>>フィオでいいだろう。という気はするが。
( +29 ) 2015/08/09(日) 00:03:50
【狼判定確認】
これは予想外だったわ。で非狩は回すのかしら?
( 6 ) 2015/08/09(日) 00:03:53
( +30 ) 2015/08/09(日) 00:04:12
まてまてー!
カメラ智なら狩人が地上に残ってるのが、おーかみさんにわからないのら。
( +31 ) 2015/08/09(日) 00:04:14
>>4
いや、
ミナオが狩人で狩人が吊れるかもしれない
狼判定を隠したい
1GJでも手数増えない
という理由で霊特攻したんだと思う。
( +32 ) 2015/08/09(日) 00:04:14
ドワット、おめでとう。
墓下推理は当たらない〜っと、
ま、1w吊れて本当良かった!
( +33 ) 2015/08/09(日) 00:04:30
ほむ。
1狼分かってからが勝負ですなあ。
ちなみに私噛んだの誰(ぷんすこ)
( +34 ) 2015/08/09(日) 00:04:33
ヒューゴにいごめんね、こんな形で。
あたしはあなたを吊るつもりはなかった。
あなたの黒をあたしは見抜けていなかった。
お見事でした。
【別に襲撃考察禁止しません 最低限透けないようにだけは気をつけて】
( 7 ) 2015/08/09(日) 00:04:36
まじかー良かったー…。一瞬やっちまったかと焦ったわ…。
んで、GJか!
( 8 ) 2015/08/09(日) 00:04:44
コレット>>1
感謝。
はー、良かった良かった。
非狩までしたのに、生存というな……w
吊がミナオじゃなくて、良かった。
気が抜けた……。
>>4
意図的でも良いさ。GJはGJだよ。
コレットがいてくれる、灰噛みで村が減らない。
わたしには、それが嬉しくてたまらない。
( 9 ) 2015/08/09(日) 00:04:48
ハイヴィは騙りありがとうね!!!
スイカでーーっす!!
( +35 ) 2015/08/09(日) 00:04:53
あーこれは……LWノクロさんだったのかなぁ
ノクロさん以外の灰でヒューゴさんフルボッコだった(しかも決定周りで急に)ってところが
( +36 ) 2015/08/09(日) 00:04:59
ポラリス>ごめん。
ポラリス読むの大変だったんだもーん
(しろめ
( +37 ) 2015/08/09(日) 00:05:22
>>4うおー超冷静だなー。まぁ確かにそうなんだけど。
灰狭めたくなかったのかー。え、でも霊噛まないのは?
( 10 ) 2015/08/09(日) 00:05:29
んでもあれは切り演出ありありか
普通に単体見ないとね
( +38 ) 2015/08/09(日) 00:05:41
>>+36
あれ乗るとほんとにヒューゴつられちゃうやつだもんねえ……
ノクロさん……………(ノクロ白隊長なのにぃ)
( +39 ) 2015/08/09(日) 00:05:53
フィオ>>5
ごめんwwww
だってさ、シックスセンス的に来るかなってww
>皆
狩関係はコレットの指示待ちにしておいてくれな。
( 11 ) 2015/08/09(日) 00:05:55
いやもう狩人CO回そう。
明日になってからじゃ、吊り回避目的の狼か真狩か判別つかないし。
たまたま狼が吊れたから良かったものの、昨日のような惨状を繰り返すのは…
( +40 ) 2015/08/09(日) 00:06:09
( +41 ) 2015/08/09(日) 00:06:09
ノクロとヒューゴで良いのかね?
だったら、フィオごめんなさい、と。
ヒューゴ、テンション高いw
( +42 ) 2015/08/09(日) 00:06:28
( -0 ) 2015/08/09(日) 00:07:08
ノクロは狼でも、ミナオに入れるしかないだろうなー
あそこでヒューゴに変えたら、怪しすぎるし
( +43 ) 2015/08/09(日) 00:07:32
写=学=女
もうこれしかないFA
5dーーー6d
冒≠女隠→学隠
宝≠隠王→隠学→学隠
学≠観隠→隠冒
女≠観隠→隠観
観≠女ー→女学→学女
隠→単独臭で村でいい
王襲撃が疑問
( +44 ) 2015/08/09(日) 00:07:42
>>+37 ひゅごくん
読み解くのめんどくさいからか!!!(おこおこ
でも完灰襲撃初めてだったからちょっとうれしかったところもあったりり ふくざつ
ひゅごくんすごい狼でした……
( +45 ) 2015/08/09(日) 00:07:57
んーでもノクロさん狼だと襲撃パスなわけがないのに>>4はおかしいぞ
こういう白アピール今まで見てない
あー
やっぱノクロさん白で信じよう
( +46 ) 2015/08/09(日) 00:07:58
( +47 ) 2015/08/09(日) 00:08:01
|◎|≫.o(スイカはお疲れ様ー!墓下から見ていたよ。)
( +48 ) 2015/08/09(日) 00:08:01
スイカアアアァ!
ひまわりにも謝り倒したんだよごめんよー!こんな時に初めての狂人やるとは思わなかったんだよー!
( +49 ) 2015/08/09(日) 00:08:06
( +50 ) 2015/08/09(日) 00:08:25
( +51 ) 2015/08/09(日) 00:08:27
>>10フィオちゃん
そこよねぇ。
奇数から偶数にする意味ってあるのかしら?
なんかその辺だと思うんだけど。
今日の吊りわたしに持っていくために頭数減らしたくなかったのかなとか考え中。
( 12 ) 2015/08/09(日) 00:08:39
( +52 ) 2015/08/09(日) 00:09:06
ごめん。ほんとにごめん。
スイカ、ごめんよ…。俺が変な流れを作っちまった…。
まさか、ミナオよりも先に吊られるとは思ってなかった俺の想定ミスだ。
ごめん。ほんとうに、ごめんなさい。
( *0 ) 2015/08/09(日) 00:09:13
んっん〜
偶数進行の今、狩非狩は回す必要はないかな。
おそらく狼ちゃんだけが狩生存情報を持っているんだけど
生存していた場合、その位置を知りたいのは狼も同じ。
というのが、あたしの見解。
いまぱっと考えたので抜けがあるかもしれません。
狩人さんが回す利があると考えるのなら、出て来ていただいてもいいですよ
( 13 ) 2015/08/09(日) 00:09:24
今日は▼女になるだろうとけど、
▲狩だとして、
最終日、霊冒観宝だからなぁ。
ギリギリかもしれませんね。
( -1 ) 2015/08/09(日) 00:09:27
赤窓がちょうたのしみなわたし
顔出しカメラさんとー♪ 眼鏡外したひゅごくんとー♪
あとだれだろっだれだろっ
レントくんだったら全私が歓喜するー♪
( +53 ) 2015/08/09(日) 00:09:37
ランス>いやー、私本来墓下要員だもーん!!
墓下ひさびさですなあ。
( +54 ) 2015/08/09(日) 00:09:40
>>+49ハイヴィ
え?待って?
ハイヴィ狩人さんでしょ??(くびこて(きよらかなひとみ
( +55 ) 2015/08/09(日) 00:09:54
いやこれノクロ狼で>>4は言わないでしょ
狼で言うとしたら何?襲撃パスと思わせたいってことなのかな?
まさか本当にパスしたわけじゃないだろうに
( +56 ) 2015/08/09(日) 00:10:02
( +57 ) 2015/08/09(日) 00:10:20
あれ、これって死んでも赤窓見えるんだねえ。
おもしろーーいww
( +58 ) 2015/08/09(日) 00:10:28
( +59 ) 2015/08/09(日) 00:10:46
( +60 ) 2015/08/09(日) 00:10:56
( +61 ) 2015/08/09(日) 00:11:03
霊噛みGJだと思うけど。
レントはあの時間に出したらヒューゴ吊れるし、切れ…と思い。
マリー白。ミナオ白。
ノクロ>フィオかなぁ。
( +62 ) 2015/08/09(日) 00:11:26
マリベルとレント吊りで勝てると思うのですが!
届いて!わたしの思い!
とかいって推理外している可能性80%
( +63 ) 2015/08/09(日) 00:11:30
【擬】擬態者 ニコルは、【学】酔って歌う学術士 ヒューゴの青チップって、青チップなのに何か格好良い
( a0 ) 2015/08/09(日) 00:11:31
じゃあレントくんでいいんじゃないかにゃ
マリベは非狩したのが実際噛まれると思ってた思考的にはよくわからんとこもあるけど、わざわざカードを自分から捨てる意味があるか?という……
うーんまあヒュゴくん吊られそうだったからなんともかんとも
いやでもフィオにあんな強く票変えようぜ!!って言っててなあ
ノクロメインで動かせって言ってた気がするからそこで安心してた訳でもあるまいし
( +64 ) 2015/08/09(日) 00:12:19
よーし▼レントでFA。
やっぱ私の魅惑の赤チップ天国の夢は諦められない。
( +65 ) 2015/08/09(日) 00:12:57
>>4のノクロは狩に見えるなぁ…狩ブラフな気もするけどw
ミナオ素村だったのかな。ミナオ噛んでないから内訳わかんないや。
( -2 ) 2015/08/09(日) 00:13:27
ヒューゴ
あたしのパッションの所為でごめん。
エピでお詫びします…
( -3 ) 2015/08/09(日) 00:13:31
Gなら見えないからな。
墓下久々が墓下要員言わないと思われw
白と思ったけど、中々難しいな。
( +66 ) 2015/08/09(日) 00:13:37
>>+65魅惑の赤チップチームにわたしもフルベットします♪
❤️▼レント❤️
( +67 ) 2015/08/09(日) 00:13:51
ていうかヒュゴくん吊りで大分ライン見える?
昨日のドタバタは色見えるぞーほんとに(地上にぶん投げつつ)
( +68 ) 2015/08/09(日) 00:14:00
ま、あたしを残したかったって説もあるよね>偶数進行
ちょっち考え直さなきゃだね。
みんなの今日の予定はどうですか?
仮本ちょっと後ろにずらしたほうがいいですか?
希望ある方はお知らせくださいませ。
さすがに昨日のは狼陣営にも申し訳なさすぎるので
あまり遅くにはしたくないのですが
( 14 ) 2015/08/09(日) 00:14:05
>>+53ポラリス
スイカの赤は面白いと思うw
(ハードル上げ)
私の赤は真面目な事しか言ってないから面白くはないと思います。
( +69 ) 2015/08/09(日) 00:14:34
うーん
狼は狩が生きてるかどうか知ってる/知らないのどちらか
村人は狩が生きてるかどうか知らない
狩が生きてるかどうか知ってる/or知らないのどちらかである狼が
敢えて狼が狩が生きてると言い切るのは、ちょっと視点構成として謎な気はする。
ただ、ヒューゴもその手の視点構成ミスしてたような記憶がある
ノクロ単体黒いんだよな・・・
( +70 ) 2015/08/09(日) 00:14:37
あさがお>>*0
いやー、私の力が足りなかっただけだわ。
コレットの一言が救いだよ。
こちらこそアトを託してごめん!!
最終日マリーベルとの勝負だなあ。
応援してる!!
( -4 ) 2015/08/09(日) 00:14:48
初日ノクロ意外遅刻者でノクロの愚痴が当たっている。
そのあとヒューゴがラインを切りにいって
僕はそこでヒューゴはノクロとラインを切りに行ったと発言
女=学ならあっけなくてつまらないって言ってたけど
まさか昨日になるまで忘れているとかorz
( +71 ) 2015/08/09(日) 00:14:52
>>+67
愛のある吊り票を墓下ガールズから送ります(はあと)
( +72 ) 2015/08/09(日) 00:15:00
レントはあり
しかしマリベルは人だ!
ロッカー村人協会のNO187に登録されてるし。
( +73 ) 2015/08/09(日) 00:16:16
黒のノクロにオールイン
狂気の沙汰ほど面白いものもない
血もかけて鷲巣麻雀です
( +74 ) 2015/08/09(日) 00:16:31
>>+69 カメラさん
ぜっっったい面白いよね(ハードル上げ)
ヒュゴくんの歌毎日楽しみにしてたんだけど墓下でも歌ってくれるかなあ(ちらっちらっ)
( +75 ) 2015/08/09(日) 00:16:42
判定確認でござる。
ヒューゴ殿への「お疲れ様」はお預けでごさる。
判定と結果見ての感想は、ヒューゴ殿智狼?でござった。
>>コレット殿
明日の決定時間は、大丈夫でござる。
( 15 ) 2015/08/09(日) 00:16:56
ポラリス>>+65
チップだけの希望かよww
レントはリーリに占われていて「非呪狼」要素もちだからどうしようかなーってずっと懸念でした。。
発破かけたら意気に感じるタイプかと思ってすりよったら、まさか最後刺されるとは!!
( +76 ) 2015/08/09(日) 00:17:05
( -5 ) 2015/08/09(日) 00:17:40
はー、とりま1狼吊れて良かったわー…。これで、今日からのノーミス進行は免れたし!にしても、ヒューゴ巧かったわ…。
GJじゃなくて意図的襲撃ミスもあるけどよー、意図的襲撃ミスって、普通今の段階じゃなくね?
( 16 ) 2015/08/09(日) 00:17:50
ドワイト>>+70
カメラマン智狼がいきなり偽黒特攻はしないだろうっていう点から、昨日までの2狼の中に智狼がいる、という視点をもっての発言ではなかろうか?
( +77 ) 2015/08/09(日) 00:17:56
【宝】宝飾工房店主 フィオは、ヒューゴ、おつかれさま…[…はヒューゴの墓標にシンプルな作りのタイピンを置いた]
( A0 ) 2015/08/09(日) 00:17:56
噛み筋
そうだ
ヒューゴに聞きたいのが
噛み筋が意味がわからなかったのですが
ヒューゴが決めてました?
( +78 ) 2015/08/09(日) 00:18:25
( a1 ) 2015/08/09(日) 00:18:39
墓下がみんなロッカーでうけるw
わたしももちろんロックンロールですよ♪
( +79 ) 2015/08/09(日) 00:18:44
( +80 ) 2015/08/09(日) 00:18:44
受け取ってくれないかな…あーどうしよう…
なんでこうあたしはやらかしてしまうんだ…
( -6 ) 2015/08/09(日) 00:19:07
襲撃だけ見たときは、グッジョブ?と思ったでござるが。
( 17 ) 2015/08/09(日) 00:19:20
赤窓楽しいってことはレント赤窓に顔出せるのかな?
意図的潜伏?
( +81 ) 2015/08/09(日) 00:19:55
エラリー>>+78
私が決めてました〜〜
←策士策に溺れるタイプ
ポイントは「読むのめんどくs順」
はい、そこ怒らない〜♪
( +82 ) 2015/08/09(日) 00:20:00
>>16狼様が普通に合理的な襲撃筋を何もわかっていない村人ノクロさんに解説してあげている図に見える
▼レント
( +83 ) 2015/08/09(日) 00:20:01
んんんん?
ヒューゴさんの色見られたくなくて
狩人のエア護衛に期待してコレちゃんに特攻したとか?
( 18 ) 2015/08/09(日) 00:20:47
>>+80スイカ
私あんなにほのぼのしてた赤窓初めてでしたよw
楽しかったです。
( +84 ) 2015/08/09(日) 00:20:48
さて。
言うまでもないけれど、勝ったわけじゃない。
ただ[写学X-酒]がわかっただけです。
昨日の投票回りは相当動きがあった。
狼として村視点を作りにくく(※作れない、ではない)、何か転がってるかもしれませんね。
票出しだけに着目すると曇りやすい(経験則)から気をつけてね。
なんて、狼見つけられなかったまとめ役に言われるまでもないかv
今日もいちにちよろしくね。
あ、リアルは回復傾向にあるので
あたしはきのうと同じくらいに参加できますよ。
( 19 ) 2015/08/09(日) 00:21:08
>>+65
えへへ赤チップ差分かっこいいんだもん❤
まあそれもあるけど、私は墓落ちした日くらいからヒュゴ・レント・マリベに2狼って言い続けててねえ……
噛みを徹底的に対立軸残す形でやってるから、そこ読む人かなーって思ってたのよな。狼。
待って下段ひとごとみたいにいう
( +85 ) 2015/08/09(日) 00:21:09
( +86 ) 2015/08/09(日) 00:21:23
【詠】詠み手 ポラリスは、>>+82 ヒュゴくんハリセンでぺしぺしぺし(全力)
( a2 ) 2015/08/09(日) 00:21:38
>>+71
なる程、愚痴って意味なら割合しっくり来た。
ヒューゴは初っ端からフィオ第一占…か。
やっぱ、ノクロで見ておこう。
( +87 ) 2015/08/09(日) 00:22:20
>>+82スイカ 襲撃は割とその場のノリでしたね 笑
( +88 ) 2015/08/09(日) 00:22:24
( +89 ) 2015/08/09(日) 00:22:45
( +90 ) 2015/08/09(日) 00:23:04
Rグレイ>>+52
王子があまりにかわいくなって、自分のものにしたくなった噛みでーーーっす!!
( +91 ) 2015/08/09(日) 00:23:52
( +92 ) 2015/08/09(日) 00:23:53
( -7 ) 2015/08/09(日) 00:23:59
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、【此】これこれ コレット を能力(守る)の対象に選びました。
あ、狼があえて残したってのもあんのか。んー…ちょっと考えて見るわ。
とりま、>>14これこれ
安定の(血涙)リアル爆発陣営…。明日で解放されるけど…。
( 20 ) 2015/08/09(日) 00:24:11
( +93 ) 2015/08/09(日) 00:24:13
>>+81
レントくんまじで忙しかったんだと思うからやだ…非狼要素……??(ゆめのこわれるおと)
( +94 ) 2015/08/09(日) 00:24:14
噛まれた日なんて5喉も使ってなかったのに噛まれるとか
それも全部行数制限のせいだ
( +95 ) 2015/08/09(日) 00:24:57
【冒】冒険家 レントは、なんで等幅になってんだろ…?
( A1 ) 2015/08/09(日) 00:25:04
>>+82
やっぱ、襲撃考察は止めておこうと思った。
偽黒にしても、意図考えるとあれだ…。
赤は楽しそうで早くみたいなw
( +96 ) 2015/08/09(日) 00:25:22
まあ読みにくかったのは分かる
鳩発言すると余計に壁みたいな文章になるし……
永遠の課題……
( +97 ) 2015/08/09(日) 00:25:23
いあまてまて
きのうやたらと学に視線いってたよね
切りはあるか
あたしがフィオねえの希望変更で自由投票を決めたってだけで
向こうはそのつもりはなかったかもしれない。決定これで、と思っていたかもしれない
( -8 ) 2015/08/09(日) 00:25:59
【擬】擬態者 ニコルは、【冒】冒険家 レント>>A1 あるあるw うっかり等福ボタン押しちゃったンだよ
( a3 ) 2015/08/09(日) 00:26:01
もしかしたら忙しくなる前のことを言ってるのかもしれないわ
まだあわてるような時間じゃない
( +98 ) 2015/08/09(日) 00:26:07
ところで、本決定が変わるってそれって「本決定」じゃないじゃんかああ
あと、2狼残の局面で自由投票とかまじすか。。。
とはおもいますたよ。
そこはぷんすこでっす
( +99 ) 2015/08/09(日) 00:26:16
( -9 ) 2015/08/09(日) 00:26:32
( +100 ) 2015/08/09(日) 00:26:32
【此】これこれ コレットは、今日から歌がないのはさみしいなあ
( A2 ) 2015/08/09(日) 00:26:33
えー
だって初日リーリ抜かれた狩人さんだよー
霊鉄板護衛なんじゃないのら?
( +101 ) 2015/08/09(日) 00:27:03
【此】これこれ コレットは、リアだいじにね、レントにい。きのう来てくれてありがとね。
( A3 ) 2015/08/09(日) 00:27:06
>>+99 真・本決定と
真・本決定無双3と
本決定オロチもあります
( +102 ) 2015/08/09(日) 00:27:19
ヒューゴ>>+99
記名投票ならこの選択は割とありだなーと思った。
無記名ならありえないけどね
( +103 ) 2015/08/09(日) 00:27:23
ポラリス>>+94
私が赤窓で、地上に突っ込みいれてたんですよ〜
( +104 ) 2015/08/09(日) 00:27:45
>>14明日は時間、大丈夫です
今日は、ちょっと頭働きそうにないのでもう寝るねー!
おやすみなさい。
( 21 ) 2015/08/09(日) 00:28:11
【冒】冒険家 レントは、【此】これこれ コレットいや、むしろ、ちゃんと時間作れなくてごめんな…。
( A4 ) 2015/08/09(日) 00:28:24
本指定なんて口約束です
従わないで他に投票する時もありますので別に変えてもって感じです
それで僕は何度も吊られてますが
霊能上手いなとか霊能の指定拒否して入れた村強いなぐらいですかね
( +105 ) 2015/08/09(日) 00:28:29
いまふと気づいたけど墓下30分で100もいくのねw
この再戦盛り上がってて楽しいなぁ
みんなありがとうございます♪
( +106 ) 2015/08/09(日) 00:28:40
ミナオが狩っぽいから、あれはちょっと吊りにくい。
後、マリーとフィオからも変更あったしな。
( +107 ) 2015/08/09(日) 00:28:40
【冒】冒険家 レントは、【宝】宝飾工房店主 フィオ を能力(襲う)の対象に選びました。
Rグレイ>>+101
実は、ランスかマスケラが、「非狩騙り」の可能性を見てしまいました。
そうすれば逆に智狼がいることで、狼には永遠に狩りがいるとの幻想が残りますから。
( +108 ) 2015/08/09(日) 00:29:21
( +109 ) 2015/08/09(日) 00:29:45
あー、ばか。ばかばか。
あー!!!!!
ごめん!!勝つしかねえな!!!
ごめん、勝つ!!!!
( *1 ) 2015/08/09(日) 00:30:06
ちょっとマリーちゃんの村要素>>6:78整理してくる。
でも昨日の非狩。
マリーちゃん見てて襲撃懸念の感情偽装はないと思うわ。村置きでいいかな。
( 22 ) 2015/08/09(日) 00:30:11
( +110 ) 2015/08/09(日) 00:30:22
リーリ>>+106
狼ズの合言葉は「勝敗じゃない!面白くしよう!!」
でしたよ〜♪
( +111 ) 2015/08/09(日) 00:30:27
>>ポラリス
読みずらい、改行がない発言を壁って言う人もいるんですよ。入間先生のような本指定みたいに
そして僕の発言文章は壁です
( +112 ) 2015/08/09(日) 00:30:33
レントにいは夜明け直前きれいだなあ
これ狼でできたら相当すごいと思う
( -10 ) 2015/08/09(日) 00:30:43
>>*1 アサガオ
頑張れー応援してるよ♪
でも気負い過ぎ注意ね。
( -11 ) 2015/08/09(日) 00:30:46
やばいもう500近く溶かしてるのか……
コーヒーお代わり入れよう
( +113 ) 2015/08/09(日) 00:30:50
ひまわりもマーガレットもスイカも。
ごめんな。ほんとに。
( *2 ) 2015/08/09(日) 00:31:00
( +114 ) 2015/08/09(日) 00:31:02
( +115 ) 2015/08/09(日) 00:31:06
【女】女装癖 ノクロは、わたしもIN THE お布団
( A5 ) 2015/08/09(日) 00:31:32
( +116 ) 2015/08/09(日) 00:31:44
( +117 ) 2015/08/09(日) 00:31:58
あさがお>>*1
いいってば。
勝つと思うな思えば負けよ。
のどなくしたの含め、私のミスです。
私では村崩壊に届く実力がなかった。
それだけのこと。
( -12 ) 2015/08/09(日) 00:32:16
赤楽しめるひとはいいよねえ
楽しい赤とか巡り合えるのは しあわせ
大概赤窓経験さみしいからな……(凸とか寡黙とか)
( +118 ) 2015/08/09(日) 00:32:37
( +119 ) 2015/08/09(日) 00:32:44
>>+109クラット
すでにその考えがツキが落ちている…
いいカモになってくれそうですね✴︎
( +120 ) 2015/08/09(日) 00:32:57
( +121 ) 2015/08/09(日) 00:33:13
( A6 ) 2015/08/09(日) 00:34:20
マリーベルねえさん非狩はそりゃそうだよね
狩ならリリねえでGJ出てるでしょ的な意味で
さて。しかし。この非狩はなんなのですかと。襲撃どころか自分SG位置でしょうに。
村アピの可能性はあるなあ…
( -13 ) 2015/08/09(日) 00:34:23
エラリー>>+112
人の目は、一度に認識できる数が3〜4個って聞いたことがあります。
なので極力3〜4行おきに一行空きを作るようにしてます。
読みやすくなってたら嬉しいけど〜
( +122 ) 2015/08/09(日) 00:34:27
( +123 ) 2015/08/09(日) 00:35:14
( -14 ) 2015/08/09(日) 00:35:21
【詠】詠み手 ポラリスは、【王】自称王子 アールグレイくんぎゅうっとしてちょっと仮眠とってきまあす……寝坊しませんように**
( a4 ) 2015/08/09(日) 00:35:29
僕は狼やると心がロボットになるから、楽しい赤ログできる人は羨ましいです
( +124 ) 2015/08/09(日) 00:35:30
( +125 ) 2015/08/09(日) 00:36:04
【王】自称王子 アールグレイは、【詠】詠み手 ポラリスにぎゅうされてドヤ顔
( a5 ) 2015/08/09(日) 00:36:17
狩回しても対抗出ないから、回していいんだな。
非狩騙りしても、狼に回避されて決め打たれたら不味くないか。
( +126 ) 2015/08/09(日) 00:36:19
>>+118
わかります
仲間2凸、初日真に見つかるオワタ
みたいなの経験しました
しかも占い理由が9時間の遅刻したからのみ…
( +127 ) 2015/08/09(日) 00:36:24
しかしノクロも伸びないな
ノクロ→ヒューゴの触り方は狼>村で見えてんだけどなあ
( +128 ) 2015/08/09(日) 00:36:40
この村の人とだったらわりかし誰とでも楽しく狼でチーム組めそう。
結局は気の合う人たちと集まって、それでいいチームになるんですよね。楽しい時はほんと狼楽しい
( +129 ) 2015/08/09(日) 00:36:42
【彫】彫師 ランスは、【詠】詠み手 ポラリスおやすみ。無理するなよー
( a6 ) 2015/08/09(日) 00:37:02
灰狭めして今日決着をつけるんだ。とっとと出るんだ
狩人さんよぉー!
( +130 ) 2015/08/09(日) 00:37:38
ポラリスさんお疲れ様
仮眠取って、出来るなら飛行機の中でも睡眠取って休んだ方がいいですよ
( +131 ) 2015/08/09(日) 00:37:45
狼が読みやすいのは視野が濁ってないからですよ
村の頭の中は魔鏡
だからじゃないですかね?
まー国語力や語彙力の問題もありますが
( +132 ) 2015/08/09(日) 00:38:06
それとも素直にノクロねえでいいのかな
まだこの村では白外してないんだけど…
逆に言うとそろそろどっか外れてるってことでもあるんだけど
あの考察でこの夜明けはテンション下がるよね
そりゃそうだ。村でもぜんぜんおかしくない
( -15 ) 2015/08/09(日) 00:38:31
ハイヴィ(マーガレット)>>+49
初めてだったんですね!!
いやーありがとう!
判定騙りですげー盛り上がりましたよww
判定騙りが見えたあとの、私のとっさの考察どうでした?
( +133 ) 2015/08/09(日) 00:38:38
>>+130 しかしCOする気のない狩人である
狩人COそのものを信じさせる気があるなら明日続くことを見越して遺言CO→灰噛みも入るから狩灰灰霊の灰2勝負に持ち込ませる…
みたいな作戦もなくはないんでしょうが
( +134 ) 2015/08/09(日) 00:38:40
僕は意図的に発言を減らす時は赤窓で関係ない話してたり他のゲームしてますね
ヤバい人なんて赤窓で将棋指してました
( +135 ) 2015/08/09(日) 00:39:17
いや、人狼の言ってることは、
「狼として何でこういうこと言うんだろう?」て突き詰めるとたいていその意図は分かる。読み取れる
「狼として何で言ってるか」が全くどこまで行っても理解できない場合、それは村人
( +136 ) 2015/08/09(日) 00:39:20
( +137 ) 2015/08/09(日) 00:39:47
白ログ:アナタガオオカミダ。ナゼナラコウコウコウダカラダ
(赤ログ:オレサマ オマエ マルカジリ)
( +138 ) 2015/08/09(日) 00:39:49
エラリー>>+61
狼は6回目です(過去5回で1勝)
でも今までは全部G国なのです。
( +139 ) 2015/08/09(日) 00:39:51
明日だと狩対抗になってもそれはそれで戦える
ていう保険が入っちゃうんだよな
( +140 ) 2015/08/09(日) 00:40:37
狩人やっぱハイヴィか・・・
すげーな。
墓下からGJ叩きだすなんて(そんけー
( +141 ) 2015/08/09(日) 00:40:48
( a7 ) 2015/08/09(日) 00:41:49
そしてやたらとノクロねえは狩気にするんだよなあ…
「非狩回すの」が非狩アピに見えて仕方ない
何要素でもないけど
( -16 ) 2015/08/09(日) 00:42:02
( +142 ) 2015/08/09(日) 00:42:09
ほむ、さて。
とりま、
6>4>ep
2縄避け。
ノクロとミナオを吊れりゃ勝てる。じゃあ、俺が何するか。
ノクロを吊り、ミナオを吊るには、今日ノクロを吊り、最後にミナオを吊る。これが、多分一番現実味がある。
最後は俺とマリベとこれこれとミナオ。
逆でもいいが、その辺りは見つつ。
…って、霧出てんな…。
( *3 ) 2015/08/09(日) 00:42:20
( +143 ) 2015/08/09(日) 00:43:19
( *4 ) 2015/08/09(日) 00:43:26
狼の時、お前理解できないから吊りと推されたのを思い出しました
まーその人が吊られたのですがなるほど
( +144 ) 2015/08/09(日) 00:43:51
例えば、ノクロ狩人なら完璧出て来て良いと思うんだ。
( +145 ) 2015/08/09(日) 00:43:51
とりま、襲撃はフィオで。
うん。赤窓封印。赤少なくてごめんな。
( *5 ) 2015/08/09(日) 00:44:55
赤でのやりとりより白でじゃれ合ってる方が多かった。
みたいなのはあるな。
( +146 ) 2015/08/09(日) 00:44:59
( +147 ) 2015/08/09(日) 00:45:11
【擬】擬態者 ニコルは、よし!狩人を炙り出そう
( a8 ) 2015/08/09(日) 00:45:24
( +148 ) 2015/08/09(日) 00:45:34
手ごたえあるからな
狩視点だとGJと襲撃無しは識別できる
( +149 ) 2015/08/09(日) 00:46:26
何言ってるか分かんないってほどではないけど、
ピンボケだから村とか言われたことはあるのら。
( +150 ) 2015/08/09(日) 00:46:47
ミナオ狩?疑惑を解いて欲しい。狩かそうでないのか。
( +151 ) 2015/08/09(日) 00:47:13
あ、ニコル!昼間の!!
★それは、いわゆる先進国と言われる国の出来事ですか?
( +152 ) 2015/08/09(日) 00:47:47
>>133
もう結果見てなくて吊られ前の遺言のつもりであれしたら生きてて絶望し、スイカの考察見て「あっ…そ、うか」と更に絶望してましたよwwまあヒューゴが白く見える見えるwww
>>141
狩人なんて幻想です、生きてる奴にはわからんのですよ
( +153 ) 2015/08/09(日) 00:47:58
違う、取り方が正しくない
あたしがマリーベちゃんの立場ならSG位置で噛まれるとかない、と思う。だ。
あたしはかなり弱気なほうの、SGになりたくない種類のPLだ
そのことを忘れてはいけない
( -17 ) 2015/08/09(日) 00:48:10
( +154 ) 2015/08/09(日) 00:48:12
( -18 ) 2015/08/09(日) 00:48:26
あー?でも、そうするとなんで俺いんのか分かんねえな。
マリベは残していいよ。ミナオの守護者。うーん。
ま、多忙陣営吊る方が楽だもんな。ま、それでいいか。
( *6 ) 2015/08/09(日) 00:48:36
>>ドワイト
僕はかじる程度にはさせますがそこまでのレベルには達してないですorz
3四歩
( +155 ) 2015/08/09(日) 00:48:40
本当に将棋が始まったよこの村はなんなんだい?(混乱
( +156 ) 2015/08/09(日) 00:48:54
( +157 ) 2015/08/09(日) 00:49:09
いあフィオねえ白でしょ…希望変更はありうるとしても夜明け後がきれいすぎるよ
スキル騙りでもない限り
ここは今日吊らない
( -19 ) 2015/08/09(日) 00:49:45
マーガレット>>+153
いや、まじあれのおかげで思考走ったんですよ。
ありがとうね。
狂人のおかげで勝てる狼はいても、狂人のせいで負ける狼はいない
けだし、名言です!!
( +158 ) 2015/08/09(日) 00:49:48
( -20 ) 2015/08/09(日) 00:50:03
( +159 ) 2015/08/09(日) 00:51:03
>>6:78整理したけどやっぱりまだ出せないわ。
昨日ヒューゴさん吊りの流れの起点になったフィオちゃんも村でいいのかなと思ってる。
W:観>冒>宝>隠:B
V:観宝>>冒隠:W
( 23 ) 2015/08/09(日) 00:51:41
【写】 カメラ男は、将棋本当にやるんですか、私できないんで写真撮ってますね。
( a9 ) 2015/08/09(日) 00:51:56
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、速度おちたかな?墓ログ読んできます!!ノシ
( a10 ) 2015/08/09(日) 00:52:00
( +160 ) 2015/08/09(日) 00:52:31
( a11 ) 2015/08/09(日) 00:56:27
ノクロのマリーへの意思があやふやで…まじでなんですかね
村なら突き通す。それか、なぜ変わったのか、写=学と自分の予想でどう説明するかちゃんとしてたらレントに流れそうです
( +161 ) 2015/08/09(日) 00:57:48
【同】同人作家 エラリーは、【写】 カメラ男におやすみですと言った
( a12 ) 2015/08/09(日) 00:58:36
( -21 ) 2015/08/09(日) 00:59:23
ノクロでいいのか?
ノクロからみたとき、
ヒューゴ黒から忍者すっとばしてマリー白に飛ぶところがやっぱり人間の思考の流れに見えなかったり
>>6>>22>>23
レントと忍者見比べて傍から見るとレントの方が切りに回った狼ありそうなところが抜けてたり
強く忍者狼と思っているにしたら、「狼と思い込んでいるが故に黒要素を探しに行く」
動きが全然欠けていたり
ヒューゴ→ 起点で見たときに、にんじゃ村置いた時にノクロ忍者に狼説が切りに見えていたり
( +162 ) 2015/08/09(日) 01:02:31
【此】これこれ コレットは、メモを貼った。
( A7 ) 2015/08/09(日) 01:03:47
【酒】酒飲み ハイヴィは、【写】 カメラ男おやすみなさい!
( a13 ) 2015/08/09(日) 01:03:58
【此】これこれ コレットは、ねる〜 ノクロねえ遅くまでおつかれさま〜
( A8 ) 2015/08/09(日) 01:04:13
俺も将棋は見るのは好きだけど指すのは全然ダメだよw
( +163 ) 2015/08/09(日) 01:04:22
今日の夜明け後の反応で一番黒いのはレント
黒いという意味じゃ狩人ありうるがどちらかというと狼臭い
フィオは>>0>>3>>5が狩人視点じゃない。
狩人なら護衛手応えの有無から、吊った人間の推理が進み、ある程度自分で目星をつける。しかし、フィオのヒューゴ判定への感想>>3は6dの希望出しの段階から一足飛びである。これは情報を持たない村人故に思う。あと>>5は純粋に非当事者視点の発言に見える
ミナオは夜明け後の反応の遅さ>>15、あと>>15の「判定と結果」という表現が判定とGJを等価においており、これは狩人当事者っぽい発言(もっというなら、「判定と護衛手応えの有無(結果)」のことを言っているのでは?
とりあえず、狩人はミナオと予想しておこう
( +164 ) 2015/08/09(日) 01:04:49
【王】自称王子 アールグレイは、余もねもい。おやすみ。なのら。
( a14 ) 2015/08/09(日) 01:05:37
>>すいか
いい名言だなぁ…心に沁みます。
将棋はルールを把握してるくらいで、定石とか全くわかんないッス!
( +165 ) 2015/08/09(日) 01:05:46
【酒】酒飲み ハイヴィは、【王】自称王子 アールグレイに、おやすみなさーい!
( a15 ) 2015/08/09(日) 01:06:42
ミナオでやや気になる発言は>>17
グッジョブと思ったが?という発言は、ミナオ狩人なら暗にグッジョブではないということを指しているようにも思える。
一方で、単に「自分はグッジョブなのかどうか知りませんよ」という視点を作るためだけの言葉にも見える。
ってか、グッジョブなのか否かだけでも、結構推理情報になるんだから、やっぱり狩人出ようよ!ミナオGO!!
( +166 ) 2015/08/09(日) 01:07:50
ヒューゴは実は良い皮の持ち主だった、と。
酒飲みのせいか、レント程上等な皮にはみえねぇな。
カメラの皮も見てないから期待しすぎ…?
ま、上等だってのが噂でも、大事なお客様には変わりない。
馬蹄は幸運?チャームの効果あったと思ってるし、やっぱ、金は払わねぇとな。
( -22 ) 2015/08/09(日) 01:08:22
( +167 ) 2015/08/09(日) 01:09:11
・・今日、命あることに感謝するでござる。
さて。にんじゃ的には「ノクロ殿ヒューゴ殿両狼ある?」と『残り1狼状況で生きてるマリーベル殿」に狼ある?』がホット。
今気になるのは、やはり観の遺言。昨日の状況ふまえ「それ」決断した所以が必ず「ある」と見るでござる。
それが村仮定、狼仮定どっちに「嵌まる」か。
「ノクロ殿」がそれを村置きしたのも含め、気になる。
( 24 ) 2015/08/09(日) 01:09:32
【擬】擬態者 ニコルは、【王】自称王子 アールグレイにおやすみ〜〜
( a16 ) 2015/08/09(日) 01:09:38
マリーベル殿☆>>6:64 あってるでござる。
正確には「狩あるかも?」って意味でござる。
( 25 ) 2015/08/09(日) 01:12:01
ミナオがマリベルの非狩遺言に着目している点もやはり狩人らしい
( +168 ) 2015/08/09(日) 01:12:18
ミナオ出ろは同意。
レントの反応は…白く見えるけど(感情偽装っぽくも別にない)
ノクロの冷静さの方が不可解。
( +169 ) 2015/08/09(日) 01:13:23
ドワイト>>4:+230に全俺が泣いた
ちなみに、村側でも最近いっっつもこれ言われる
orz
( +170 ) 2015/08/09(日) 01:14:11
ヒューゴって村でも狼でもあんまり変わらない…みたいだ?
( +171 ) 2015/08/09(日) 01:16:46
( +172 ) 2015/08/09(日) 01:18:25
>>+122
そうなんですか
でも四行にまとめると質問が多くなって処理がキツイってのもあります…
結論を三行数でまとめてその後壁にしてみます
( +173 ) 2015/08/09(日) 01:19:34
ランス>今回は狼側の中では一番いいできだったと思います。
いつもは狼側だと思考停止が激しいので。
でも最後は届きませんでしたねえ。
ぶっちゃけ、コレットをだましにいく動きをしたつもりです。
2狼残で「全員票がそろう」って不安に感じないのかなーっと。
レントはだませたみたいですが。。。
( +174 ) 2015/08/09(日) 01:20:04
直近のノクロ殿スケール見るに、他からは「お前ら2人で喋れ!」でござるかね?
ノクロ殿、もし観白置きするなら「あらためてその眼で」ここまでの観の動きや意図を見て欲しいでござるよ。
今までは自分を吊に来てる相手として見てた筈でござる。
>>6:73を読んで、「そっか、その状況でも吊縄を女>謎と感じるのか・・」と思い「予想以上に」自分への敵視苦手なのかな?と。
( 26 ) 2015/08/09(日) 01:22:22
マリーベルには疑われる想定でした。
ホントは最終日に私vs観を夢見ていたんですがね。
( +175 ) 2015/08/09(日) 01:22:47
( +176 ) 2015/08/09(日) 01:23:50
ヒューゴ…
それ言うともうlwがミナオかフィオかノクロに絞れちゃんじゃ…
( +177 ) 2015/08/09(日) 01:23:57
っていうブラフ
真占と騙占が阿吽の呼吸で行った墓下騙りに盛大にだまされたことがある身としては>>+175程度は話半分に聞いているのである
( +178 ) 2015/08/09(日) 01:26:41
まー手順としてはミナオを吊って最終日に持ち込む手も有りますがね
希望が割れたらですが
( +179 ) 2015/08/09(日) 01:26:41
>>+174
読みやすいし、狼強いんじゃないかな、とか思った。
昨日の最後は…これっと自体はキッチリ騙せてると思うけどな。
運が悪かったと言うのも何だが(投票数はヒューゴが一番多かった?)
後、ミナオが割と輝いて。
…ノクロじゃないっぽい…?
( +180 ) 2015/08/09(日) 01:31:02
墓場騙りか
表だけで見ても
ノクロに変わりないですが
⚫︎女>冒宝≧隠>観って言ったところですかね
マリーとミナオは村置き
ノクロで終わらなかったら迷いどころですね
マリーの遺言はあざといけどノクロ黒予想から最白ノクロ白なら考え直し
( +181 ) 2015/08/09(日) 01:31:05
ノクロ殿>>5:129
しばらくヒューゴ殿とやりとりしてたやつでござる。
発端>>3:179。
灰から「真占い?が抜かれた後の感情」でとりたい要素「もし質問者が狼なら」「何を知るため」って考えてみたら、とてもしっくりくる黒さ感じたでござる。
( 27 ) 2015/08/09(日) 01:31:54
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、失礼、上のアンカは「>>6:129」でござる
( A9 ) 2015/08/09(日) 01:33:23
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、あれ・ややこしい。間違えたのは上の方のアンカでござる。
( A10 ) 2015/08/09(日) 01:34:02
( A11 ) 2015/08/09(日) 01:34:41
ブラフはありそうだけどな。
墓下騙りはよく騙される(
( +182 ) 2015/08/09(日) 01:35:01
( +183 ) 2015/08/09(日) 01:37:46
しかしヒューゴ忍者で▲王子はしないか。さすがに。
ヒューゴ忍者両名にとって残っていて欲しい灰だったろう。
ヒューゴ→ノクロ黒視に転じられる発端にできる存在であったろうし
ヒューゴにとっての保護者、忍者にとってのSG候補で
2狼全体として考えると襲撃先として浮かばなそうなところである。
( +184 ) 2015/08/09(日) 01:38:34
( -23 ) 2015/08/09(日) 01:38:55
ドワイト>>6:+119
あーー、ここはいい指摘だなあ。
こーゆーのでバレると狼としてはきっついっす!!
( +185 ) 2015/08/09(日) 01:39:02
ドワイト>>6:+161
ほんっとそう!!
制約あるってしんどいねえ。
村側ならマリーベルにもっと共感してたでしょうね。
( +186 ) 2015/08/09(日) 01:42:18
あ、「万が一マリーベル殿が狼」だったら、「ノクロ殿とにんじゃが分かり合えたら観狼は面倒かも」?と思うとこあるでござる。
「お互いに観は信じられるけど相手は無理」だと観狼なら美味しいのでは?
ノクロ、あの決定で冷静って、逆に非狼だろうか…。
本当に頭に2w残りがある様にも見え。
やっぱ、フィオかなぁ。
(当たる気はあまりしないけど)
( +187 ) 2015/08/09(日) 01:45:48
流石に昨日ヒューゴ吊りの流れは王噛みの時はわからないってのはあったかも
それでもマリーか女吊ったら王を吊らないときついから
学=隠はないでしょうよ
あるとしたら女、本指定前に変えた宝がラインが見えます
レントは日曜に期待
( +188 ) 2015/08/09(日) 01:49:45
ざっと読んだけど墓下がけっこうガチだな!
もまいら、明日の第一声は必ず替え歌を作ってくること。
では寝ます。
アディオス!
( +189 ) 2015/08/09(日) 01:52:35
( a17 ) 2015/08/09(日) 01:57:31
これこれこれこれこれこれこっれ
これこれこれコレット〜♪
なん〜き〜しらぁは〜ま〜
( +190 ) 2015/08/09(日) 02:17:10
さて、墓地のざわめきが落ち着いた所で。
『その物質の品質を信じて男は飛んだ』
お暇な人は、上記の見出しからどういう事件が起こったのか、当ててみてください。質問はイエスかノーで答えられるものなら何回でもOKです。
ちなみに、男はそれまで何回か同じことを行い、そして、男の目論見は達成されています。
( +191 ) 2015/08/09(日) 02:22:27
---現状の質問まとめ---
・飛ぶとは、空を飛ぶ? ⇒ YES
・飛ぶとは、姿をくらます? ⇒ NO
・物質とは、個体? ⇒ YES
・その記事は現代の話? ⇒ YES
・男は何かを使って飛んだ? ⇒ NO
・物質とは大きい? ⇒ YES
・男が飛んだ高度は1万メートル以内? ⇒ YES
・男がいるのは、家の2階やビルの上階のような、既に高いところ? ⇒ YES
・その記事は日本の話? ⇒ NO
・その物質は風船? ⇒ NO
・それは、いわゆる先進国と言われる国の出来事ですか? ⇒ YES
( +192 ) 2015/08/09(日) 02:23:14
【擬】擬態者 ニコルは、に〜こ〜る〜の〜う〜た〜が♪き〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜♪
( a18 ) 2015/08/09(日) 02:26:22
【擬】擬態者 ニコルは、ニコッ♪ニコッ♪ニコッ♪ニコッ♪ ニコニコニコニコニコッ♪ニコッ♪ニコッ♪
( a19 ) 2015/08/09(日) 02:26:57
【擬】擬態者 ニコルは、 カエル跳びで去っていった**
( a20 ) 2015/08/09(日) 02:27:22
( a21 ) 2015/08/09(日) 02:31:27
( -24 ) 2015/08/09(日) 02:38:31
>>26ミナオちゃん
>>6:75のGS見てもらえるとわかると思うんだけど。白さで言えば観は白く見えてたのよね。ただ狼臭さがどうしても感じられて。
でまぁ具体的な観の白要素を出してほしいという事だと思うんだけど
灰に対してこうすればいいよ、っていう助言が目立つわよね。>>1:40>>4:92>>5:49ここは白く見てた。
>>2:209おーじさま評の細かさ。>>2:224ポラリスちゃんと一緒に掘り下げたいって所もおーじさま見極めの姿勢が見える。
>>3:169でのレン君への助け船。>>3:192レン君への質問の裏思考も白い。
>>4:72上段も村に発言を促すことが見込めるところで白要素。下段もわたしの不理解を解こうとしている発言から白く。>>4:92も本人達からしたらありがたい発言に見える。4d更新前のまとめをしてくれたこと自体も白要素と見てる。
下段。「自分への敵視苦手」というよりは普通にわたし黒いよねって認識。
( 28 ) 2015/08/09(日) 05:33:26
>>27ミナオちゃん
ふむぅ。私はヒューゴさんの疑問に違和感を感じてなかったわ。
んでここでもすれ違い。>>6:129ではどの時点で「狼から探られ炙られてる感を強く感じていた」というニュアンスの発言をミナオちゃんが出していたか、という事を聞きたいのよ。アンカで引っ張れるならそれはその時点で感じてたんだねって納得できるけどそうでない場合は吊り逃れにヒューゴさんに黒塗りした懸念が残るから。でもヒューゴさん狼だったし、ここは詰めてもしょうがないような気もしてる。
( 29 ) 2015/08/09(日) 05:34:14
初狼のあ〜の、ヒートがもう〜すぐ
LWになるーんだぁって〜
小さーな村の、噂話で
耳にしーたよ〜♪
(中略)
あーあ、あーあ、潜伏の日々よ〜♪
( +193 ) 2015/08/09(日) 06:47:02
( -25 ) 2015/08/09(日) 06:54:58
( -26 ) 2015/08/09(日) 06:55:21
みんな朝がきたって、浮かれ気分なーのに〜
君は1人冴えない、顔をしてーるね〜
そうだ君にー、見せたい▲があーるーんだ〜♪
(中略)
このながーい長い墓下ローグを〜
君をGSの後ろに乗せて〜
<<【宝】宝飾工房店主 フィオ>>の闘志に火をつけて〜
ゆっくり、ゆっくり、くだってく〜♪
( +194 ) 2015/08/09(日) 06:56:13
フィオかー
昨日、最後の一押しをくれおって〜(怒
どんな時も、どんな時も、
僕が村らしくあるーために〜
好ーきーなものは[【宝】宝飾工房店主 フィオ]と〜
言える気持ち、抱きしめてたい〜♪
みんな、おはよーだ!
( +195 ) 2015/08/09(日) 07:02:54
上はwhoで、下はallwhoにしたのに!!
ランダム神ww
( +196 ) 2015/08/09(日) 07:04:33
コレット>>7
コレットまとめありがとうね。
まとめを騙そうとした動きを意識したつもりだったので、この言葉は正直嬉しいよ。
>>a2
だから私吊るなと!w
墓下でも歌ってるからね。
もう少し頑張って。
Lwの次に応援してる。
私はコレットの立場にだけはなりたくないがなー。
( +197 ) 2015/08/09(日) 07:11:23
>>+190
そして、私の提案に真っ先に乗ってくれたのが、「あの」ドワイトだったことに吹いたw
ドワイトキャラずりーなw
( +198 ) 2015/08/09(日) 07:14:08
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、アンカおかしい。大文字か? >>A2
( a22 ) 2015/08/09(日) 07:16:13
( a23 ) 2015/08/09(日) 07:17:22
( +199 ) 2015/08/09(日) 07:18:13
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、でも、しかし、>>a2も私がらみだった!計算されつくされたボケ!
( a24 ) 2015/08/09(日) 07:18:30
ヒューゴさん狼とは、、
何を読み違えたか、検証してきます。
( +200 ) 2015/08/09(日) 07:19:18
お、マスケラ復活w
お疲れだったねー。
地上ではマスケラ癒しだったよおおおお(棒
( +201 ) 2015/08/09(日) 07:20:09
( +202 ) 2015/08/09(日) 07:25:08
>>1:60を誤認したなぁ。
精度をこれ以上あげるのは限界があるから、他の要素と組み合わせが大事だよな。
( +203 ) 2015/08/09(日) 07:28:38
( +204 ) 2015/08/09(日) 07:30:04
>>+191
なんだろね?
バンジーのギネス記録更新とかしか思い浮かばんがね。
そして、のどが1000pt切りそうな勢いなので、これから少しペース抑えつつ〜。
お休みなので昼はぼちぼちゆるオンしてまーす!
( +205 ) 2015/08/09(日) 07:30:46
( +206 ) 2015/08/09(日) 07:38:03
マスケラ>>+203
そりゃ、1d2dで精度あるわけないよ〜。
「最終的に」狼吊れればいいじゃない。
序盤からロックする人は狼目線楽だ。
その人は考えなかなか変えないんだから、間違ってたらSGメーカー、あってれば食えばいい。
意見食いって(特に序盤は)あまり重視されないし。
ある時たまたま推理当たってたらドヤ顔できても、狼目線で怖かったのはポラリスやエラリーだったよ。
まあマスケラは面白さのセンスあるからそっち路線でもいいけどw
( +207 ) 2015/08/09(日) 07:40:04
マスケラ>>+206
発狂しないでね〜
やっぱマスケラおもしれーわ。
好き好き!!ww
( -27 ) 2015/08/09(日) 07:44:42
吊り上げろ〜、吊り上げろ〜、吊り上げろ〜、じんろう〜♪
まだ、推理に燃える〜、闘志があるなら〜♪
巨大な〜敵を〜 討てよ、討てよ、討てよ〜♪
渦巻く論戦〜、燃やせ〜、じんろーう♪
議論戦士〜、むらーびとー、むらびと!!
( +208 ) 2015/08/09(日) 07:45:10
( a25 ) 2015/08/09(日) 07:46:03
ま、最後流れを見つつだな。
あー、気持ち悪くて吐きそう。
すげー、吐きそう。
んー、やっぱノクロ吊りつつ、だな。
( *7 ) 2015/08/09(日) 07:47:12
>>+207
ですよねー。
序盤のログを最重要視してたので、あんなことになったんですが、先走り過ぎた気がします。
( +209 ) 2015/08/09(日) 07:47:34
( +210 ) 2015/08/09(日) 07:50:24
はいよ、おはよ。
どんなもんだっていいな、聞けたらいいな
何だって要素にゃなったりするんだよ〜
うん、音痴だから無理。
ニコルとドワットとヒューゴで歌合戦してて貰お
マスケラ復活おめ。
ヒューゴって智狼なんじゃね、とか思ったけど、マスケラ的に呪狼アールでヒューゴは非智狼って感じなのかね。
( +211 ) 2015/08/09(日) 07:53:03
( +212 ) 2015/08/09(日) 07:54:14
今日の夜が 明ける前に 言っておきたい 事がある
かなり厳しい 話もするが 俺の本音を 聴いておけ
村人は俺を 吊ってはいけない 占いは俺を 占ってはいけない
進行は上手くやれ いつも多弁でいろ
出来る範囲で 構わないから
( +213 ) 2015/08/09(日) 07:54:44
忘れてくれるな 推理も 出来ない 素村に
この村を 守れる はずなど ないってことを
素村には 素村にしか できない 事も あるから
それぞれの 力で 上手く村を 導いてくれ
( +214 ) 2015/08/09(日) 07:55:09
占い結果に 霊能結果 投票結果も 大切にしろ
灰吊り霊ロラ かしこくこなせ たやすいはずだ 吊り数かぞえろ
暴言恫喝 言うな聞くな それからつまらぬ 挑発のるな
俺はミスリードしない たぶんしないと思う
しないんじゃないかな ま、ちょっと覚悟はしておけ
( +215 ) 2015/08/09(日) 07:55:23
楽しさは 全員で 育てる もので
誰かが 制圧して 独占する ものでは ないはず
お前らは この村で 楽しむために 戦うのだから
遠慮の必要は 無いと思え この村こそが お前らの家
( +216 ) 2015/08/09(日) 07:55:40
コミュ力が育って 経験を積んだら
黒特攻以外で 吊られてはいけない
例えばわずか 一日でもいい
噛まれるより早く 吊られてはいけない
何もいらない 最終日まで残り
村人アピール ふたつ以上あげろ
お前らのお陰で いいゲームだったと
俺が言うから 必ず言うから
( +217 ) 2015/08/09(日) 07:55:56
忘れてくれるな 俺の愛するゲームは
愛するゲームは 生涯 人狼 ひとつ
忘れてくれるな 俺の愛するゲームは
愛するゲームは 生涯 人狼 ただひとつ
( +218 ) 2015/08/09(日) 07:56:09
あさがお>>*7
無理すんなって。
俺はもう、今はただ素敵な仲間を早くみんなに紹介してやりたい気分だぜ。
勝っても負けてもこの村は俺たちの舞台だったじゃねーか!
「俺たちの舞台どうでしたか?」
その評価が聞ければもういいよ。
それでダメ出しされたら、またいちから出直しや!!
それだけのこと。
早くこっちに来て、楽しくやろうや。
( +219 ) 2015/08/09(日) 07:56:17
おしまい。なのら。
さだま●しの「関白宣言」の替え歌「確白宣言」なのら。
( +220 ) 2015/08/09(日) 07:57:17
いや、ミナオ吊って、ノクロか?その場合…?
マリベ襲撃か。
よし、後はGJ出させなきゃいいな。そのためにもひまわり信じて先にミナオか。
( *8 ) 2015/08/09(日) 07:57:21
うわ、灰誤爆した。。。
すいません、埋まってきます。。。
( +221 ) 2015/08/09(日) 07:58:41
悪霊退散♪悪霊退散♪
じんろー きょーじん 困った〜時は♪
ドーマン、セーマン、ドーマン、セーマン♪
助けてもらおう 占い師♪(Let's Go!!)
マスケラ>>+210 NO!燃料は含まれていないぃ!
( +222 ) 2015/08/09(日) 07:59:48
( +223 ) 2015/08/09(日) 08:00:14
【擬】擬態者 ニコルは、【学】酔って歌う学術士 ヒューゴをつんつんつついた。
( a26 ) 2015/08/09(日) 08:00:47
( +224 ) 2015/08/09(日) 08:02:18
さー、楽しませよう。
楽しませるんだ。そんで、楽しむんだ。
ゲームだよ。プレッシャーなんていらない。
僕は遊んでるんだよ。気負う必要なんてないんだよ。
大丈夫。大丈夫。エンターテイナーたれ。
( *9 ) 2015/08/09(日) 08:04:59
言いたいことも言えない墓下なんてポイズンなのらよ・・・
( +225 ) 2015/08/09(日) 08:08:07
( +226 ) 2015/08/09(日) 08:09:46
( -28 ) 2015/08/09(日) 08:12:53
仲間へのメッセは俺も灰にしてたな。
感情差的に。
勝敗関係兎も角、ここまで残ってる皆、誰が狼でも尊敬。
地上も墓下も意見バラバラって上手く村に溶け込んでるって事だよな〜
( +227 ) 2015/08/09(日) 08:19:38
ヒューゴからは>>*7に飛ぶの?
俺らからは飛ばないから大丈夫
( +228 ) 2015/08/09(日) 08:20:54
( +229 ) 2015/08/09(日) 08:22:15
( +230 ) 2015/08/09(日) 08:22:58
飛んだ なあ
★ニコル 飛んでから上方向への移動はあった?
( +231 ) 2015/08/09(日) 08:25:40
誰が村を滅ぼす? 誰を食って喜ぶ?
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!!
忘れないで死者を こぼさないで弱音♪
だから君は話すんだ 何処までも〜〜♪
そうだ!恐れないで みんなの為に♪
縄と推理だけが友達さ〜〜♪
ドワイト>>+231 飛んだ瞬間を除いてない!
( +232 ) 2015/08/09(日) 08:42:59
おはー。
とりま、星返し。
フィオ>>6:52
☆1エラリーに対してとってたのは対狼に対するドエス感。狼に対する、どうにか苦しめてやるっていう感情が1d2dと継続して、それが続けば村なんじゃねえかと思ってた(>>1:72,>>1:85,>>2:80)。っつうのは、エラリー自身がアピするタイプじゃないんだわ。カメラ男とのやりとりでわざわざ明言して白アピしてるから(>>1:248)。
☆2結局のところ斑吊り希望になったな。
優先順位としては斑吊り>占い吊り>>灰吊り。
( 30 ) 2015/08/09(日) 08:49:22
( 31 ) 2015/08/09(日) 08:51:51
【冒】冒険家 レントは、と、一撃。多分昨日よりは覗ける…はず!たぶん!
( A12 ) 2015/08/09(日) 08:55:33
おはよ。
昨日ラインみないとは言ったけど、せっかく昨日ひゅご精査したんだし、
改めてみてみる。
あとはのくろんからの宿題ね。夜出すね。
( 32 ) 2015/08/09(日) 09:03:42
ドワイト>>+228
私からも飛ばないよ。
カッコつけたエールコメントの誤爆だったから恥ずぃーくてな
(^_^;)
( +233 ) 2015/08/09(日) 09:53:12
コーチ「>>+222>>+232よく入りますねー」
監督「彼はほぼ完成されたシューターだ。高校レベルでもう十分通用する。」
コーチ「>>+213あの男は?」
監督「彼はきっとすごい男になる」
( +234 ) 2015/08/09(日) 09:59:03
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、こんな時はネタに流れよう
( a27 ) 2015/08/09(日) 10:01:43
胸に逸る音は 誤摩化せない鼓動
心の奥に波打って 目覚めゆく真実の赤
海の広さに 望みを失おうと
それでも笑う 明日への刃になるはずだと
ずっとずっとI just spit fire 奪わせない♪
ニコル★
1その物質とは布より分厚いですか?
2その物質とは中国産?
3その男を見る人は10人以下くらいですか?
( +235 ) 2015/08/09(日) 10:02:56
【同】同人作家 エラリーは、(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすーをしてみる
( a28 ) 2015/08/09(日) 10:03:30
コレット>>31
いいところ聞いてくるなあ。
想定回答「え?お、おとこまえだったとことか」
( -29 ) 2015/08/09(日) 10:09:08
エラリー>(๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー
エラリーがどれだけ強いこだわり持って
占COが回るのを拒んでいたってー
フリーダム、動いている
フリーダム、理由がある〜♪
(globe:freedo☆)
( +236 ) 2015/08/09(日) 10:15:08
そうさ100%人狼♪
もう頑張るしーかなーいさー♪
この世界中の疑い受け止めながら♪ (Hay!Hay!)
エラリー>>+235
1:YES 2:不明 3:YES(多分そのくらい)
( +237 ) 2015/08/09(日) 10:23:05
レンくん回答ありがと!
>>6:109
1.まりーちゃんの良い所は正にそれだよね!回りへの配慮とかまとまり意識大事にしてる感じ。
あたしも初日に忠告受けてるからそれは感じていた。
ただ、SGに見える云々はマゾ狼ならアリ。自分よりも回りを気にするまりーちゃんなら、余計に当て嵌まる。
特にレンくんみたいなタイプいるの把握してるなら利用しない手はない。
何処が?っていうか>>6:0、自分がSGですって言ってる感じがする。
そーいう意味であたしは、昨日の2分した投票を見てコレ切ってるか?!と思った。
うまくはまれば強い状況白がつくし。
でものくろんが普通にべったり系狼の可能性も高いのは事実だし、まりーちゃんの目がすごいだけかもしれないし、
ひゅご回りからみていきたい。
( 33 ) 2015/08/09(日) 10:26:06
続き)2.見せたい自分が居る・発言を作る、かー。あたしが村ぽ取ったとこが割と揺らぐ言葉だなぁ。
思わせぶりな態度、私も気になる。でもまだ出せないみたいだ>>23
3.なるほどー。確かに気になる言い方だね、納得した。
なんていうか、レンくんの姿勢を見るとそういう白の取り方するかなぁとも感じてたかな。
あと、>>4:58の通り、推理に対する継続性を白く見たのが、思ったより強かったのかも。
これはひゅごと比べるとすごく明瞭だなと思う>>6:102。
掬い上げ狼は、ぽんっと白取って最終的には白飽和していくイメージ。
レンくんにはそれを感じられなかったのもある。プラス状況が合わさってあー疑えないかなーって口に出ちゃった。
精査する上で優先順位は下がったけど、甘く見るつもりはなかったよ。
( 34 ) 2015/08/09(日) 10:27:14
>>30レンくん
1.えらりんはすごい挑戦的だったね。実際脅威だったから襲撃だったろう。でもなんで内緒だったんだろう…
まぁ掘り下げても意味なさそうだから放置でいいよー
2.此処は普通にわかんなかっただけー理解した!
( 35 ) 2015/08/09(日) 10:28:22
飛んだというより落ちた。で
物質は下で受け止めるクッションみたいなイメージが浮かんだ
( +238 ) 2015/08/09(日) 10:30:44
( A13 ) 2015/08/09(日) 10:32:58
【宝】宝飾工房店主 フィオは、あ、>>33×ていうか→○ていうと
( A14 ) 2015/08/09(日) 10:34:41
( +239 ) 2015/08/09(日) 10:35:03
( +240 ) 2015/08/09(日) 10:36:01
ねえ どうして
すごくすごく黒いこと
ただ伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく言えないんだろう
ねえ せめて
直に殴りたいと願う
夜に限って一度も ルルルルル
出て来てはくれないね
ねえ どうして
すごく偽視してる人に
偽視してると言うだけで ルルルルル
涙が出ちゃうんだろう
( +241 ) 2015/08/09(日) 10:45:29
( +242 ) 2015/08/09(日) 10:45:50
ニコル★
これ忘れてました
1その物質は柔らかい方ですか?
( +243 ) 2015/08/09(日) 10:52:02
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、ドワイトの覚醒に刮目した!!
( a29 ) 2015/08/09(日) 10:52:40
( +244 ) 2015/08/09(日) 10:52:46
いっつ現実逃避&RP貫徹。
六芒星のリング
マスケンのイメージはやっぱ奇抜。形も奇抜な方が似合う。
石は大粒のラブラドライトで六芒星にカット。リングと爪部分はホワイトゴールドk18でキリッと。
中指サイズで作ったよ。え?サイズ何時測ったって?見りゃわかるんですよ!!!これがあたしのまほー。
グラスコード
メガネ男子におすすめ商品。線の細そうな人に似合う(勝手な)イメージ、グラスコード。
男性でも普段使いできるシンプルなレザーに、1粒タイプのムーンストーンをコード中間と付け根、左右に配置。
黒のレザーなのでワンポイントで石が映える作り。
( -30 ) 2015/08/09(日) 10:55:56
( a30 ) 2015/08/09(日) 10:56:31
( +245 ) 2015/08/09(日) 10:57:42
【擬】擬態者 ニコルは、目がぁ〜〜〜 あぁ〜〜〜〜 目が、目がぁ〜〜〜!!
( a31 ) 2015/08/09(日) 11:01:03
あー、占いかどうかを回すやつですね。
理由としては非coはただの口約束ですので回さなくてもいいでしょうっと言うとがありました。
非coからの撤回潜伏coとかもあります。信用は低いですが占い結果の白をボロクソ殴って噛まれず黒出たら出る。きちんとした理由と行動思考の掲示は必須。
呪狼警戒は死んでしまったらドンマイ、村からリンチされても仕方ないですね。
まーでも一番の理由はここに理解者いるからしてみたいなら潜伏してみなよyouって感じです。
実際、陣形固まっているのに非対抗回してないのを気にしている人のがどういう人かもわかりますし、早い段階で気にしているのなんて大体狼か狩ですしね、
( +246 ) 2015/08/09(日) 11:08:20
飛行石かタケコプターですかね、
それか鳥人間コンテスト
んー、あとなに質問しましょうか
そしてこれを発言をするまえが1500pとキリがいい
( +247 ) 2015/08/09(日) 11:10:16
ニコル>>★それって弾力性ある?(トランポリンみたいな)
( +248 ) 2015/08/09(日) 11:11:36
ニコル
★背景に宗教的思想はある?
★その物質は伸びる?
( +249 ) 2015/08/09(日) 11:12:29
( +250 ) 2015/08/09(日) 11:14:31
( a32 ) 2015/08/09(日) 11:15:41
どうでもいいのらけど、
100%勇気って光GENGIじゃん、って思って調べたらHey!Say!JUMPがカバーしてたのら。
じぇねれーしょんぎゃっぷの前に膝をつくのら。
( +251 ) 2015/08/09(日) 11:16:04
あー、昨夜は爆笑だったなorz
シックスセンスとしては、
ノクロを疑いそうな者を噛んでいるところ
(アール、エラリー>>3:144>>4:170)から、
思いっきりノクロ黒視のわたしを噛みに来るのでは、と。
ミナオ村の場合、SGには彼をするだろうし。
ノクロヒューゴかミナオマリーベルに1Wずつの
疑惑ができつつあったのに、
何故わたしを噛みに来ると思ったのか、についてだが。
やはり少人数での1票は大きいからだろうな、と。
わたしでGJだったら超絶むねあつなのだがwww
( 36 ) 2015/08/09(日) 11:23:21
( +252 ) 2015/08/09(日) 11:25:32
にゃぁ、なんとか体調不良から復帰……しかし、浦島状態で議事に入り込めないなこれ…
( -31 ) 2015/08/09(日) 11:29:05
霊特攻しかないと思うが、その視点なさげなマリー、ノクロ白?(CO回して欲しいな)
エラリーのドエス感は白かったな。
掘り下げても良さそうな所だけど…どうなんだろ。
( +253 ) 2015/08/09(日) 11:30:43
フィオ>>33
わたしの虚像を作っていないか?
「これくらいはマリーベル狼なら出来る」
で思考停止していないか。
強く狼視している二人の相手が
第二希望まで同じものを出してきた場合、
フィオならどう思う?
レンタイプを懐柔する狼なら、何故あんなに遠いのだ?
もっとレンに好まれそうな発言や
彼との遣り取りをするのじゃないのか?
虚像じゃなくて、わたしを見てくれないだろうか。
返答は要らないぞ。フィオの喉もったいなしな。
ただ、お願いしたいだけだ。
( 37 ) 2015/08/09(日) 11:32:36
( 38 ) 2015/08/09(日) 11:33:39
【此】これこれ コレットは、眠りにつくかつかないかシーツの中のし
( A15 ) 2015/08/09(日) 11:35:58
( +254 ) 2015/08/09(日) 11:36:33
( +255 ) 2015/08/09(日) 11:37:25
コレット>>38
ああ、努力する……
ついつい釘つけになっちゃんだにゃ。
灰GJの場合限定で、狩出すのは悪手だろうか?
2縄で5灰と3灰では、
精度として後者の方がマシだと思うのだ。
今日なら対抗出ないしな。
( 39 ) 2015/08/09(日) 11:37:30
【観】観測者 マリーベルは、中のしって何だってなったら、ノシだったのかww つ[タオルケット] お疲れ様だ。
( A16 ) 2015/08/09(日) 11:38:13
それに出なかった場合、
霊GJか意図的かということが分かるし、
何よりわたしが考察するのが楽になるにゃw
ダメかにゃ?かにゃ?
( 40 ) 2015/08/09(日) 11:40:51
【此】これこれ コレットは、瞬間はいつ〜も あなーた(人狼)のこと〜考えてて〜♪
( A17 ) 2015/08/09(日) 11:42:32
>>ランス
ブレを見たかったじゃないですかね?
よく意見噛みしたいけどミナオみたいな位置にいるんだけど吊れないみたいな悲痛な叫びとか楽しいですね
逆に狼の時村が勝手に殴り合って自爆しているのも見るのも心躍ります
あ、私はSじゃないですよ
( +256 ) 2015/08/09(日) 11:42:59
【此】これこれ コレットは、違うの! 歌がとちゅうで途切れたの!
( A18 ) 2015/08/09(日) 11:43:16
( a33 ) 2015/08/09(日) 11:44:04
にゃんぱすーはあいさつ!
意味があるかって言うとないんでは。
こんにちはーレベル()
( +257 ) 2015/08/09(日) 11:45:04
【観】観測者 マリーベルは、墓は墓で更新がくればひどく悲しーいものでーす♪
( A19 ) 2015/08/09(日) 11:45:10
【観】観測者 マリーベルは、【此】これこれ コレット大丈夫だ!わたしが引き継いだぞ!
( A20 ) 2015/08/09(日) 11:45:39
( +258 ) 2015/08/09(日) 11:45:54
( A21 ) 2015/08/09(日) 11:47:58
【観】観測者 マリーベルは、おお!レントもコレットもリアル鎮火しつつあるのか! これは僥倖よな
( A22 ) 2015/08/09(日) 11:47:59
( +259 ) 2015/08/09(日) 11:49:31
>>38を見ているとマリーがレズみたいな言い方に見えてしまう
( +260 ) 2015/08/09(日) 11:50:10
★その記事で起きた出来事は、何かの実験中に起きた出来事?
★そこは室内?
( +261 ) 2015/08/09(日) 11:51:21
【詠】詠み手 ポラリスは、【王】自称王子 アールグレイくんฅ(๑'Δ'๑)にゃんぱすー
( a34 ) 2015/08/09(日) 11:52:08
( +262 ) 2015/08/09(日) 11:52:44
【詠】詠み手 ポラリスは、>>+260 わらっちゃったよミルクティーかえしてっ
( a35 ) 2015/08/09(日) 11:52:49
一撃なんだみゅ★
>>39マリーちゃん上段
わたしに釘付けなのはわかるわよ♪
ただ今日ノクロ吊りでも終わらないからその心積もりはしといてね?
他灰もしっかり観てほしい。
( 41 ) 2015/08/09(日) 11:53:07
( +263 ) 2015/08/09(日) 11:53:54
>>+253
答えを知ってる狼が、答えと違うことを真っ先に言うのはよくあるんだよな。
非狩ブラフみたいなもんで
( +264 ) 2015/08/09(日) 11:55:43
【観】観測者 マリーベルは、>>41ノクロが昨日から語尾でゆるふわする陣営の対抗を確認しているんだにゃ! 負けないんだにゃ。
( A23 ) 2015/08/09(日) 11:56:06
【女】女装癖 ノクロは、わたしだって負けないんだみゅ★(・x・)
( A24 ) 2015/08/09(日) 12:01:39
灰GJ狩人がいても、遺言でもいいって考え方はあるかも
もう一度GJ出るか、狩ピン狙い灰襲撃ミスったら狩視点詰みになるので
ただ、地上的には狼は狩不在を知った上で襲撃無し選んだって可能性はないことはなくて
遺言だと乗っ取りはあり得るから先に出て襲撃されるかどうか見たいかも知れない。
( +265 ) 2015/08/09(日) 12:03:07
【観】観測者 マリーベルは、【女】女装癖 ノクロに、うさ耳のカチューシャを差し出した。 「敵に塩を送る余裕があるベルが勝者だにゃ!」
( A25 ) 2015/08/09(日) 12:03:28
( +266 ) 2015/08/09(日) 12:03:38
【観】観測者 マリーベルは、そろそろ 真面目に議事潜ってくるにゃノシ
( A26 ) 2015/08/09(日) 12:03:40
( +267 ) 2015/08/09(日) 12:06:49
>>41 ノクロ
黒いなあ・・・
意識が狼吊ることよりも村を惑わせるほうに移ってないか?
( +268 ) 2015/08/09(日) 12:10:27
灰GJなら3灰2吊りを確定させた方が良いと思うかな
( +269 ) 2015/08/09(日) 12:18:39
コントの一場面みたいなのが頭に浮かぶのら…。
★物質とは大砲?
( +270 ) 2015/08/09(日) 12:24:18
【擬】擬態者 ニコルは、【王】自称王子 アールグレイ>>+270 NO
( a36 ) 2015/08/09(日) 12:27:32
ニコル★
1男は飛ぶときその物質は体に触れてました?
2男はNASAに関わる人物でしたか?
灰でもミナオ以外ならでないかな偽造もありえますし
リリ抜かれている時点で霊能鉄板ではありますね。ランス、マスケラ狩読みなら尚更ですね
( +271 ) 2015/08/09(日) 12:28:35
Yes!Yes!Yes!って見るとジョジョのスタンド使いを思い出しますね。
僕に非対抗をしろと?だが断る
( +272 ) 2015/08/09(日) 12:33:37
( +273 ) 2015/08/09(日) 12:59:28
不動産屋「この2階の部屋実は訳ありで」
客「(知ってた)」
不「前の住人が亡くなってて…」
客「(大島てるで見た)」
不「一階の大家さんと騒音問題で揉めたが故の事件だったんですが…」
客「(えっ殺人現場…?)」
不「1階にまだ大家さん住んでるんですよね」
客「やめます」
不「間取りには書いてないですけどここにもうひと部屋4畳間があるんですよ」
客「えっ?なんで書いてないんですか?」
不「なんか入れないようになってるんですよね」
客「絶対この家借りない」
(完)
( +274 ) 2015/08/09(日) 13:08:04
今日は涼しい方ですって
実際クーラーつけないくらい涼しいです
関東圏内ですけど
( +275 ) 2015/08/09(日) 13:08:58
マリベルねーちゃん
言い方を変える〜
ノクロ狼と思うなら、フィオレントの白を拾って示すことが推理の補強になるし村利になんじゃないかな? 忍者さんはきのー言ってたけど
( 42 ) 2015/08/09(日) 13:12:45
狩COについては
「狼が狩いないのわかってながら意図的選んだ場合」のリスクがあるので
推奨はできないです
ノクロ>>41
大丈夫、ちゃんと見るさ。すまないな。
ノクロ村だった場合、
わたしの振る舞いは不服に余りあるよな。
コレット>>42
ああ、そういう意味だとわかっているよ。
フォローありがとう。
とりあえずはフィオ見ているなうの報告**
( 43 ) 2015/08/09(日) 13:18:45
【観】観測者 マリーベルは、【此】これこれ コレットに、ネズミ花火を差し出した。
( A27 ) 2015/08/09(日) 13:19:17
灰GJ出した狩人〜回すのは
狩人落ちてるのわかってて意図的GJ選んだ狼の可能性、を考えざるを得ないので
出てもノイジーな気がしますね
繰り返しますがご本人の意思にお任せします
( 44 ) 2015/08/09(日) 13:19:35
( A28 ) 2015/08/09(日) 13:20:55
( A29 ) 2015/08/09(日) 13:21:50
えー今日も信じられないくらい暑いですってば
35度はありますたぶんきっと
( +276 ) 2015/08/09(日) 13:22:32
(ひるいちげき)ノクロ殿>>29
>>3:179来た時点でもう「うわ・・」って感じで、・・これに関しては最初からずっと「意図的スルー」したかったでござる。
( 45 ) 2015/08/09(日) 13:24:50
ノクロ殿の>>12 下段、頷ける感触あり。
結果票バラけてしまうより、女票が乗る可能性に賭けたやも。
状況からは宝や冒の方が怪しいでござるか?
吊りに対しての逃げ<攻め感が、そことしっくりくるかどうか・・。
( 46 ) 2015/08/09(日) 13:31:05
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、また、夕刻〜夜に。
( A30 ) 2015/08/09(日) 13:31:49
僕のところは32度です
朝の室温は27とクーラーと変わらない室温でしたよ天国
名古屋や西日本は猛暑日ですね
大阪は37℃リリさんの居場所絞れちゃいました
余談ですが沖縄は35℃を超える日がないですって
今年も猛暑日はありませんでした
( +277 ) 2015/08/09(日) 13:32:52
( +278 ) 2015/08/09(日) 13:52:50
( +279 ) 2015/08/09(日) 13:54:04
非狩COすれば、今日襲撃されない格好の理由になりますからね。
Lwは最終日を見据えて襲撃先を人選中なう。
すべては狼の作戦の範疇ですすんでますですよ。
←策士策に溺れるヤツ
( +280 ) 2015/08/09(日) 13:57:34
飛行機と言えば日本の領空にアメリカに権限がある空域があります
羽田空港の離陸のとき千葉のマリンスタジアムや幕張が見えるのは東京に米軍基地があるのと建物が密集しているからです。
オリンピックに向けて国際便を増やすらしいのですが空路がネックなんですよね
( +281 ) 2015/08/09(日) 13:59:42
( +282 ) 2015/08/09(日) 14:00:05
暑すぎていつも食べないけど今日はアイス買ってきた。
ガリガリ君
( +283 ) 2015/08/09(日) 14:08:30
仕事早めに終わればちょっとは観光できるかなっ
とりあえずおひるはソーキそば。
地上頑張れー!!
( +284 ) 2015/08/09(日) 14:18:54
【王】自称王子 アールグレイは、【詠】詠み手 ポラリスお仕事がんばるのら!
( a37 ) 2015/08/09(日) 15:03:13
波紋使いなら上空9000㌳から落ちても波紋のちからで体がプラズマ化せず。海にぶつかっても平気ですね
( +285 ) 2015/08/09(日) 15:19:59
<フィオ>
>>7:228を下敷きに。
A。嘘をできるだけつかない仮定、
>>1:68の「潜狂あるー?」
赤では、カメラ不在だったとしても、騙りを出すか、
誰が騙るかについて話しているように思うのよな。
それで、狂が出ているのが分かっていて、
潜狂あるー?が出てくるのだろうか。
通常編成のつもりで〜とのことだから、
G16で潜狂はそれなりにレアケ。
わざわざ出してくるだろうか。
( -32 ) 2015/08/09(日) 16:09:48
( -33 ) 2015/08/09(日) 16:11:10
【観】観測者 マリーベルは、にゃにゃ。考察アンカーいっぱいになってきて、面倒だにゃ……。 疲れたにゃー
( A31 ) 2015/08/09(日) 16:12:00
【観】観測者 マリーベルは、そうにゃ! 墓も考察するにゃ。 赤信号、皆で渡れば怖くないんだにゃ
( A32 ) 2015/08/09(日) 16:13:33
【観】観測者 マリーベルは、■1 LW ■2狩人 ■3 GJの招待 ■4 ノクロとベル、どちらが真のゆるふわ陣営か(←最重要
( A33 ) 2015/08/09(日) 16:14:19
【観】観測者 マリーベルは、↑ 正「正体」 誤「招待」 ふにゃん>< これだからゆるふわ陣営は…////
( A34 ) 2015/08/09(日) 16:19:26
□1LW
ノクロ
□2狩人
レントかミナオ
□3GJの正体
偽装か霊能か
□4真のゆるふわ陣営か
僕です。僕がガチではなくゆるふわです。、
( +286 ) 2015/08/09(日) 16:23:37
【観】観測者 マリーベルは、にゃあああああ!503エラーやめてにゃあああ!
( A35 ) 2015/08/09(日) 16:25:23
マリーベルは私吊れてテンション上がったのかなあ??
だとすると喜びすぎだろー。
こらーーーww
( -34 ) 2015/08/09(日) 16:26:47
むしろ私吊らないほうが最後まで楽しめたかもしれないのにぃぃぃ。
まあ、かわいいやつではあったか。。。
( -35 ) 2015/08/09(日) 16:32:31
【女】女装癖 ノクロは、ノクロさんの方がゆるふわだと思います!(匿名)
( A36 ) 2015/08/09(日) 16:34:21
【観】観測者 マリーベルは、ベルのゆるふわさは、真決め打てる(事情通)**
( A37 ) 2015/08/09(日) 16:35:42
□1 ノクロ
□2 ハイヴィ>>>>ミナオ>フィオ>>ノクロ
□3 霊>偽装>灰>襲撃セットミス
□4 余。かわいいから。
( +287 ) 2015/08/09(日) 16:36:20
□1 ノクロ
□2 ミナオかな。あってフィオ
□3 霊>セットミス>他
□4 忍者だろう。真アピは怪しい
( +288 ) 2015/08/09(日) 16:47:11
( -36 ) 2015/08/09(日) 16:49:00
セットミスあるかも知れない。
この国は狼の襲撃先連動しないよな
ヒューゴ智狼で他狼がおまかせにしてきて昨日もそのままとかだったら
襲撃無しになるはず。
とかいう妄想
( +289 ) 2015/08/09(日) 16:51:26
>>17
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)
襲撃「だけ」見たときは、グッジョブ?と思ったでござるが。
じゃあ何を見てGJじゃないと思ったのか?
手ごたえ無かったんじゃなかろうか。
( +290 ) 2015/08/09(日) 17:09:53
【宝】宝飾工房店主 フィオは、匿名も事情通も、頭に名前が。。
( A38 ) 2015/08/09(日) 17:21:02
エラリー>>+271
1:飛ぶ瞬間は触れてないが、飛んでる最中には触れた
2:NO
ヒューゴ>>+282
NO!NO!NO! oh my god...
( +291 ) 2015/08/09(日) 17:32:37
□1 ノクロ
□2 ミナオでFA!
□3 判定隠しの為の霊襲撃
□4 真にゆるいのはミナオ
( +292 ) 2015/08/09(日) 17:35:50
コレット>>44
護衛手応えあるから、そこんところは問題ない
( +293 ) 2015/08/09(日) 17:37:17
( -37 ) 2015/08/09(日) 17:37:25
( -38 ) 2015/08/09(日) 17:39:46
>>+256
踏み込みちょっと浅いかなと思ったが、村でも通じるか。
解ってる、ドエス把握。
SとMは両立するからMでもあるのかもしれないけど。
□1 フィオ
□2 ミナオ
□3 霊>意図的
□4 ミナオ、フィオ、レント辺り?
( +294 ) 2015/08/09(日) 17:41:24
だめだちょっと疲れてるなあ
8D狼地上から連戦で7D確霊だもの
( -39 ) 2015/08/09(日) 17:42:15
んにゃ、マリベルちゃん村ぽかなあ
やっと襲撃されるかもと思うまでの意図がつながったかもー
おしごとおわらぬ よるごはんなにたべよう
( +295 ) 2015/08/09(日) 17:51:24
【宝】宝飾工房店主 フィオは、箱着ー。今から議事もぐるます〜
( A39 ) 2015/08/09(日) 17:59:40
>フィオ
★1 1dから今までで、一番驚いたことは何だ?
★2 この村で悔いていることはあるか?
あればそれを聞きたい。
( 47 ) 2015/08/09(日) 18:05:07
【観】観測者 マリーベルは、【宝】宝飾工房店主 フィオ細かいことを気にしたら負けなんだにゃ。 お帰りにゃ。てしてし。つ[ジンジャーエール]
( A40 ) 2015/08/09(日) 18:05:55
□1LW
ガルマ=ザビ
□2狩人
アムロ
□3GJの正体
シャア=アズナブル
□4真のゆるふわ陣営か
ミライさん
狼は考察に制約があるにゃー!
( +296 ) 2015/08/09(日) 18:13:13
ニコル>>+191
天候に関係無いのに、室内→室外への実験となると、何か脱出用の道具の使用実験か??
物質が柔らかくないとの事なので、物質そのものの耐久実験で、男は飛んでその物質を踏みつけたとも考えたが。
( +297 ) 2015/08/09(日) 18:16:19
( 48 ) 2015/08/09(日) 18:17:23
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、今のは矢文でござる。本体は20時前には。
( A41 ) 2015/08/09(日) 18:18:55
マリーベル殿かレント殿が素狼なら、独断でも占騙しそうに思えるのでござる。
ここまでの戦術観・動き的なとこから。
( 49 ) 2015/08/09(日) 18:22:20
ミナオ>>48
不在で何故騙らなかったか問題について、
騙りに自信がない、
智の場合、序盤に捕まると能力が使えないと考えたとかなら、
智・素どちらも通るのでは。
( 50 ) 2015/08/09(日) 18:22:23
ミナオ>>48
2狼が見えた後、初動を目返して来るって言うのは、陣営知らなかったぽいし、いい着眼だな!
( -40 ) 2015/08/09(日) 18:23:37
ヒューゴ>>+297
上段:脱出に使うこともあるかもしれないけど、NO
下段:違うけど、かすってる!
( +298 ) 2015/08/09(日) 18:24:32
【観】観測者 マリーベルは、一撃詐欺か……。やはりジャパニーズNinja恐ろしいんだにゃ。つ[丸薬]
( A42 ) 2015/08/09(日) 18:27:17
マリーベル殿>>50
「自分が呪狼なので、最初から騙るつもりがなかった」は?
( 51 ) 2015/08/09(日) 18:28:56
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、矢文!矢文!やぶみいいい!!!!
( A43 ) 2015/08/09(日) 18:29:16
ミナオ>>51
んー、逆呪殺狙いなら、3潜伏を選びそうに思うのだがな。
確占+LW以外死亡は痛過ぎじゃないか?
( 52 ) 2015/08/09(日) 18:32:24
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、【擬】擬態者 ニコル下段の方がかすってるのかーむずかし
( a38 ) 2015/08/09(日) 18:33:13
ひゅご気になるとこ。
>>1:64のくろんとひゅご・かめちゃ(マスケン)はキレかもと言ってる。反証が>>1:215のレンくん。
>>2:20意外と写によってる発言。もっと彫によると思ってた。
2黒になると思ってた狼が写吊り恐れて弱気になった可能性?
2d写はなんとしても吊られる訳にはいかなかったはず。色見て彫白ほぼ確定の為。
仲間狼も同じだと思う。結果的に▼彫。
>>4:44此処ものくろん白上げ。4dはまりーちゃん下げしてる。
>>5:85>>5:86は、最初は自分の白上げ?と思ったけど、かなり喉裂いてのくろん上げてる。
1〜6d通してミナくんに占吊のどこかに入ってることから、両狼としては相当切り付けてる感じ。
第2候補も多いから完全なキレではないけど…というか狼ミナくんを犠牲に白取ろうとしてた?とも取れるけど、
それなら尚更>>6:119は言う必要ない。
レンくんはあまり触られてる感じしなかった
( 53 ) 2015/08/09(日) 18:36:48
けど、6dで情報量の少なさ故に第2。
ただ吊られる状況ではなかったので何とも。
べったりならのくろん、切りまくりならまりーちゃん。
でもあたしどっちもじっくり見れてない(後回しになった)。今日がんばる。
( 54 ) 2015/08/09(日) 18:36:53
【観】観測者 マリーベルは、【宝】宝飾工房店主 フィオを応援するために、太鼓とトランペットを用意している。
( A44 ) 2015/08/09(日) 18:40:44
にゃんぱすーノシ
2撃くらい。
□1 LWアサガオ
□2 狩は私の推理で合っている。
□3 襲撃はスイカの計画通り。
□4 ゆるふわ陣営…フィオ、ミナト、レントあたりかな?
( +299 ) 2015/08/09(日) 18:42:32
【此】これこれ コレットは、コレットもふわもふ戦争に参戦するわん!
( A45 ) 2015/08/09(日) 18:44:45
どっちでもないならレンくん(>>1:215キレになる?頭おっつかん!)。ミナくんはちょっと難しいんじゃ?という感じ。
↑抜けてた>>54
>>47まりーちゃん
☆1.1番はハイヴィ判定騙りかなぁ。
☆2.悔い…今きくの?w 昨日の更新回りだよ。
( 55 ) 2015/08/09(日) 18:44:49
ニコル>>+298
★1
実験が失敗していたら、男はケガをする?
★2
その物質は、私達も普段使用したことがありそうなもの?
★3
男を羨ましい(もしくは男に憧れる)と思うだろうか?
( +300 ) 2015/08/09(日) 18:45:49
【宝】宝飾工房店主 フィオは、ジンジャエールをストローでちゅー。まりーちゃんありがとー
( A46 ) 2015/08/09(日) 18:45:56
【此】これこれ コレットは、(…とくに思いつかなかった)
( A47 ) 2015/08/09(日) 18:46:13
フィオ>>55
1については、ありがとう。参考にする。
★2について、何故悔いている?
理由がギリギリに変えたことだったら返答不要だ。
( 56 ) 2015/08/09(日) 18:51:02
【観】観測者 マリーベルは、犬のふわもふ陣営まで出現だと……!それでも最強の座は譲らないにゃー!
( A48 ) 2015/08/09(日) 18:52:08
>>56これとんが瞬間で要素取るのは〜ってみて、まずったと思ったから。
更新して狼見えたあとの>>7でやってしまった感…早く謝りたい
( -41 ) 2015/08/09(日) 18:56:59
「俺がガンダムだ」
「俺は・・・ガンダムにはなれない・・・」
「もう一度、ガンダムになるチャンスを・・・」
「俺が、俺たちが、ガンダムだ!!」
( +301 ) 2015/08/09(日) 18:58:29
昨日からやってる質問の流れに乗り遅れて何の話をしているのか・・・状態
お風呂入ってこよう〜
( +302 ) 2015/08/09(日) 18:59:20
ひまわり>>+299
狩りがひまわり推理であってたら土下座ー
▲王と▲狩が入れ替わってたら完全に勝ちパターンだったもんね。
襲撃下手っぴでした。
私村目線で推理
マリーベルの非狩はあきらかに意味不明で、明日仲間が吊られた時に襲撃されてない事に対する理由付け。
村利=白が要素取りと言っていたフィオが、マリーベルの非狩で要素取らないのはスタイル矛盾。
さ、さては両狼で今日は喉の潰しあい。
かーらーの、流れでのノクロ吊りでエピの予定だなっっ??(棒
( +303 ) 2015/08/09(日) 19:04:09
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、【記】長い手記 リーリへ、いってらっしゃいでちー
( a39 ) 2015/08/09(日) 19:08:25
( +304 ) 2015/08/09(日) 19:08:59
>>+302リリ
シュチュエーションゲームの一種で日本ではウミガメスープって呼ばれている。抽象的に出たお題に対して質問してYesかNoかで具体的なお題を探していくゲームです。
イギリスではYes/Noゲームとも言われてますね。
全員参加型の謎解きクイズって言ったらいいかな
ウミガメスープと呼ばれる有名な例題
例)
ある男が、とある海の見えるレストランで「ウミガメのスープ」を注文しました。
しかし、彼はその「ウミガメのスープ」を一口飲んだところで止め、シェフを呼びました。
「すみません。これは本当にウミガメのスープですか?」
「はい・・・ ウミガメのスープに間違いございません。」
男は勘定を済ませ、帰宅した後、自殺をしました。
何故でしょう?
( +305 ) 2015/08/09(日) 19:09:30
ニコル★
1その物質は持ち運びできますか?
2飛ぶ場所はそこでしかダメですか?
( +306 ) 2015/08/09(日) 19:14:21
( +307 ) 2015/08/09(日) 19:14:22
そーいえばマスケンはフロイトさんだとおもいました(吊られた後にだけど
( -42 ) 2015/08/09(日) 19:15:46
エラリー>>+306
1:NO。一般的には持ち運び不可に分類されると思われる。
2:NO。同じ条件を満たす場所ならどこでも飛べます。
エラリー>>+305
男は狂人で、最終日3人時に生存していたので、自殺票によるPPを仕掛けた!(ドヤァ
( +308 ) 2015/08/09(日) 19:20:54
>>1:1あー。此処で村ぽとったんだった。
>>1:15レンくん→まりーちゃん評になるほどなぁと思った記憶
>>1:40モロバレで笑った記憶。あとミナくんがちょろいにんじゃになったとこ。配慮1。
どちらも村見回して有利にしたい動きか、狼なら信用取ろうとしてるのか
>>1:106同の宣言云々にいち早く気付いてる。あと割と文は簡略してるなー。
不慣れ役職故に基本で迎え撃とうというのは白い。
>>1:107配慮2。
>>1:108THE☆簡潔。多分こーいうので、あーこの人強いんだろーなーと思った。
>>1:109【●彫○詠】
>>1:221同対話。占いについて
>>1:228冒よりの評価=光栄
学対話=宝について。
ゆるふわってなんやねん!って思ってた記憶。両狼なら宝塗る準備だけど。んー。
>>1:234気になっちゃう系まりーちゃん。
>>1:259王考察。ほっとなとこに突っ込みたい系?
疑いの向きや流れを見てる。参考になる。
>>1:270
( -43 ) 2015/08/09(日) 19:21:06
>>1:270人物像云々にトラウマ?んーこれなら●彫も理解できるかも。
というか、これもソウヨネーって思ってた記憶。あれぇ
1d占いには触れず。そういうタイプかな。
なんかあたしがお勉強しただけのようなwwww
( -44 ) 2015/08/09(日) 19:21:12
( +309 ) 2015/08/09(日) 19:23:55
ノクロは私とはキリあっててヒューゴとはべったりしていた位置。
マリーは私とはあまり関わりはなく、ヒューゴとはキリあってた位置だね。
ミナオは私と話はしたけどお互いに灰置きで、ミナオヒューゴは昨日の更新周りのを焦った狼陣営が切りあったととるか、純粋にキレととるかで見方が変わりそうだとおもいました。
( -45 ) 2015/08/09(日) 19:25:19
( a40 ) 2015/08/09(日) 19:26:16
【同】同人作家 エラリーは、物質は比較的大きく、柔らかくなく、持ち運びは困難である頭が硬くなってますね
( a41 ) 2015/08/09(日) 19:29:49
【同】同人作家 エラリーは、飛ぶ最中に触れてましたね。
( a42 ) 2015/08/09(日) 19:31:41
ニコル
★実験では毎回、人間が飛んだ?
★物質は生物の一部?
( +310 ) 2015/08/09(日) 19:50:27
【写】 カメラ男は、あ、持ち運び困難なのか…そして日常でよく目にするってなんだろ…
( a43 ) 2015/08/09(日) 19:51:37
【擬】擬態者 ニコルは、【写】 カメラ男>>+310上段 YES 下段NO
( a44 ) 2015/08/09(日) 19:57:44
>>+303スイカ
ポラリス噛みやエラリー噛みは良かったとおもいます。
エラリー噛みはスイカの狙い通りな位置だったとも思いますし。
赤見て、スイカが王子噛みでやりたかった事は自体は悪くなかったと思います。
だけど、襲撃からそういう推理をしてくれる村人が王子自身。
その本人を噛んじゃったらスイカの狙い通りな推理をしてくれる村人がいなくなってしまうのでは…と思ったので勿体無いと思ったんです。
時間があったら、ヒューゴ村としての考察してみようかな。
時間があったら←
( +311 ) 2015/08/09(日) 20:05:09
ニコル
★実験は、人間が鳥のように空を飛ぶ目的で行われていた?
( +312 ) 2015/08/09(日) 20:10:51
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、おんでござる。お待せもうした。
( A49 ) 2015/08/09(日) 20:11:28
( a45 ) 2015/08/09(日) 20:12:02
マリーベル殿 >>52 とりあえず「LWは最初から騙るつもり無かった」観は一致する?
「なんでそんな話を」であるが、ノクロ殿初動周りの「黒くみられそう懸念薄め」な軽さ(灰への反応の早さなど)は「疑われてもかまわない村」>「潜伏視野で村を演じる狼」に見えるでござる。
しかし、これが「ノクロ殿呪狼仮定」になるとひっくり返るでござる。
「ある程度黒く思わても占い寄せに有効」という点から。
( 57 ) 2015/08/09(日) 20:17:35
ニコル
★物質は人間の落ちるところに置かれているもの?
( +313 ) 2015/08/09(日) 20:20:49
( a46 ) 2015/08/09(日) 20:21:54
まりーちゃん
★>>3:177ここの隠考察。村目主張。狼目は残してる。
これ結局どっちやねん!て思ってたんだけど、できれば3d時と現在で答えてほしいな!簡潔でおk!
( 58 ) 2015/08/09(日) 20:23:09
昨日の投票周り見て消去法で気になるのはレン君なのよね。
レン君は[▼ヒューゴさん]出してるけどそれでもミナオちゃん吊りの流れは変わらなかったように思う。でも単体から狼臭さ感じないんだよねぇ。
ミナオちゃんは微妙だけど、位置的にはヒューゴさんの方がいい感じだったと思うから狼だったら[▼ノクロ]出すんじゃないかなぁ。
直近のミナオちゃん>>57がいい感じね。思考回してる感じがする。
( 59 ) 2015/08/09(日) 20:23:29
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)おかえりでござるー
( A50 ) 2015/08/09(日) 20:23:30
何となく問題追ってきたー
全然答え浮かばないけどw
取りあえず観戦してるねー♪
( +314 ) 2015/08/09(日) 20:23:38
私は、赤でも白でも生き生きしてるスイカを見てて楽しかったですよ♪
( +315 ) 2015/08/09(日) 20:24:01
( a47 ) 2015/08/09(日) 20:25:01
( A51 ) 2015/08/09(日) 20:25:20
スーパーで買ってきた巨峰を食べながらログ読みする
幸せ〜
お盆大好きだー
( +316 ) 2015/08/09(日) 20:25:23
( A52 ) 2015/08/09(日) 20:25:39
ニコル>>+191
男は実験を重ね、ある時失敗して亡くなったわけか。
★男は実験のたびに飛ぶ高さを高くしていった?
ひまわり>>+311
これ、黒塗りの練習になるかも〜♪
( +317 ) 2015/08/09(日) 20:26:09
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロミナくんゆるふわは真理(まがお
( A53 ) 2015/08/09(日) 20:26:10
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロふいたwwww自分のことかよwwwww
( A54 ) 2015/08/09(日) 20:26:32
【女】女装癖 ノクロは、ミナオちゃんはかわいい陣営でしょうが
( A55 ) 2015/08/09(日) 20:30:28
冒だと思うんだ…
思うんだけど…あたしの手元に謎のメモ「冒学はねえっす」のひと言が書いてあって
理由がわかんない
これどこで取ったのあたし!?
( -46 ) 2015/08/09(日) 20:30:46
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロ割とゆるっとふわっとしてる気がー。なんとなくなんだけどw
( A56 ) 2015/08/09(日) 20:34:00
【女】女装癖 ノクロは、ダメよ。これ以上対抗が流れ込んだらゆるふわロラされる
( A57 ) 2015/08/09(日) 20:35:30
★実験は物質の強度を試す実験であった?
★実験は物質の稼働域を試す実験であった?
( +318 ) 2015/08/09(日) 20:35:47
( -47 ) 2015/08/09(日) 20:35:50
ひまわり>>+311中段は、まさに策士策に溺れるだよなあ
(^_^;)
自分が見えてないと言うか。。。
( +319 ) 2015/08/09(日) 20:35:51
【学】酔って歌う学術士 ヒューゴは、【擬】擬態者 ニコルへ、物質は動いていた??
( a48 ) 2015/08/09(日) 20:37:02
かなしいおしらせです
たぶん仮決定に間に合いません。あたしが。
最悪23:30まで此発言なければ、先着多数決▼2pt▽1ptで決定出しちゃってください。すまない…
よめたとこだけ投げとく
>レントにい
・>>6:30王子評「白完全にとれてた訳じゃなかった」
4d後半からかなり注視してたよね。むしろ王子白取ったとこってどこかにあった?
・3〜4dあたりかなりノクロックだったよね。
きのうノクロが希望から外れたのはどうしてだろう? 通して読んでも女白取ったとこないし(切れはあるけど)。ミナ>ノクロになった理由がわかんないから教えて〜
( 60 ) 2015/08/09(日) 20:39:08
( +320 ) 2015/08/09(日) 20:40:34
( A58 ) 2015/08/09(日) 20:41:06
>マリーベルねえ
・ゆうべ希望変更したのどうして?
・仮に女学狼で、マリベねえの言うとおりノクロねえ疑いそうなとこ襲撃だったとするよ?
→じゃ、どうして▲ポラちゃん?
→▲観より先に▲王子だったのはどうして?
いや実際その通りの理由で▲同王だったのかもしれないよ? 狼の襲撃が常に一定のコンセプトあるなんてあたしも考えてない。
でも↑の通りそれに反する事実もあるわけでしょ。
そうやって切り取って襲撃要素を見るのは偏っているんじゃないかな、ということを言っているよ。
>にんじゃさん
・フィオレントは白取れてる? 取れてるなら教えてね、アンカでもいいです。
( 61 ) 2015/08/09(日) 20:42:59
付随して考えたいのが、ノクロ殿のマスケラ殿への働きかけ。
呪狼に熱心な謎に絡む事で「もし女呪あるか?」となれば、「村の視線が向いてる状況に応じて」占われに行く事も視野にあったのでは。
実際女占い希望票は、d2そこそこ集まったでござる。
占われなければ、そのまま潜伏。
「呪殺によって狼利展開が望める」見通しが立てば、他狼の女票乗せを。ヒューゴ殿が、「みんながそう言うなら」となっていたらキレも狙えたかもでござった。
結果として「斑にして吊り、2狼潜伏」になったとはいえ、どの段階で「そう」するか決まったかは、d2決定前くらいでは?
( 62 ) 2015/08/09(日) 20:43:19
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、おしらせ確認。くれぐれも無理はしないでほしいでござる(慌てて怪我とか)。
( A59 ) 2015/08/09(日) 20:46:42
( +321 ) 2015/08/09(日) 20:46:59
>>60
コレット毎日忙しくて大変そうだね。
おつかれさまです。まぁ、残り1狼だし、今日は多数決でも大丈夫そうかな
( +322 ) 2015/08/09(日) 20:50:34
>>ヒューゴ
噛まれたとき、「あ、ヒューゴおーかみさんら」って思ったんらけど、喉涸れみて「やっぱ村なの?」って思ったのら。
★喉涸れたのわざと?
( +323 ) 2015/08/09(日) 20:54:03
ん、べつにロックとか偏りを責めてるわけじゃなくてね。
それはときにはむしろ大きな武器だからね。
ごめん、時間切れ。
( 63 ) 2015/08/09(日) 20:58:14
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【此】これこれ コレットお知らせみたよー。毎日まとめご苦労様。ありがとう。気をつけて〜
( A60 ) 2015/08/09(日) 20:58:21
( 64 ) 2015/08/09(日) 21:01:02
【此】これこれ コレットは、みんなのやさしさに涙しながらいってきます
( A61 ) 2015/08/09(日) 21:01:27
【冒】冒険家 レントは、おっすー!待たせたな!思ってたより早く終わったんで今からいくぜー!(in人身事故で動かない電車)
( A62 ) 2015/08/09(日) 21:01:47
【冒】冒険家 レントは、ただ、鳩が餓死しそうである…!それまでになんとか…!
( A63 ) 2015/08/09(日) 21:02:36
d1、ノクロ殿とヒューゴ殿は、触れ合い多し。
てか、>>1:33への>>1:64が「狼から」でござるよね。
結構細かい。・・そこまでのランス&王子に上手く乗っけた?
んで、>>1:128で「非狼っぽい」&>>1:183 『しっかり灰みてる』初日にしては手繋ぎ早くないでござるか?
ヒューゴ殿は、逆の意味でのキリ・・というか女を早めに白寄りとして、触れやすい距離をとったのでは。
>>1:183の「意見単体」については、ノクロ殿「村」でも納得はするでござる。相手が狼ゆえに。
( 65 ) 2015/08/09(日) 21:03:34
【冒】冒険家 レントは、【此】これこれ コレットん、把握。いってらっしゃい。気をつけてな。
( A64 ) 2015/08/09(日) 21:04:09
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、レント殿も、気をつけるでござるよ!
( A65 ) 2015/08/09(日) 21:04:38
( 66 ) 2015/08/09(日) 21:06:24
>>31これこれ
これこれに独断求めてたりしてたろ。俺狼なら自分独断で吊られる可能性があるような事賛成しねえもん。
いや、聞かれたから浮かねえように賛成は多分口だけすると思うけど、これこれがネタばらしした後にわざわざ推さねえもん。
( 67 ) 2015/08/09(日) 21:09:52
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【冒】冒険家 レントおかえりー!事故?気をつけておうちに帰るんだよー。
( A66 ) 2015/08/09(日) 21:10:28
ごめん、直近。真確定してるリーリから俺占われてるんで、呪狼なら溶けてるから。
( 68 ) 2015/08/09(日) 21:10:32
【冒】冒険家 レントは、【悲報】電車は俺の目的地まで行かずに折り返す模様。帰れねえ。
( A67 ) 2015/08/09(日) 21:11:54
( -48 ) 2015/08/09(日) 21:12:00
( -49 ) 2015/08/09(日) 21:12:31
>>64コレちゃん
レン君>ミナオちゃんで見てるわよ。
レン君はコレちゃんの>>60で見れるような期待を胸に。
正直単体から狼要素は拾えてない。ただ昨日の投票周りだけね。
( 69 ) 2015/08/09(日) 21:13:02
あとこの日以降、かなり観狼疑ってた気が。
>>4:13灰吊りに意識向くのが多分一番早い。これ素ぽ。
>>4:96謎に同意。
>>4:101鋭い意見。って…これ当たってる。■
あーこれの所為で観疑いにいったのか?ひゅごは。
>>4:125この辺、レンくんののくろん評>>6:109とすり合わせたら、どうかな?
>>4:129冷静。ひゅごの焦り?
あの時のひゅごはどうしたの?とは思ってた。特に更新回り。本当は誘導したかったんじゃないかな、観吊りへ。
ただ、噛むのは意見噛み考慮される可能性を見てか。今なら>>6:0を理解出来る。
>>4:141かわいい塗り塗り
>>4:158まりーせんせー。
>>4:161まりーせんsやばい、適当になってきた…
マスケンへの掬い上げはかなり強い。で、同意出来る。マスケンが狼なら無計画。
ただ何で▼のくろんに変えてくれないか、なのかと思った。
やっぱその当時村目に見てる方へは変更できない、と。
( -50 ) 2015/08/09(日) 21:13:04
ただそれが狼の行動?と言われると頷くことは出来ないね。目立ちすぎな気持ち。
>>5:66此処同意。
( -51 ) 2015/08/09(日) 21:13:10
( +324 ) 2015/08/09(日) 21:15:44
リリちゃんってランスさんしか占ってなくない?
アレ?違う??
( 70 ) 2015/08/09(日) 21:15:51
ん?処理順良くわかってないからおかしいこと言ってるかも。流してー
( 71 ) 2015/08/09(日) 21:18:09
あーうーあー
システムメタやらかしたぁああああああ
・・
きのうのふざいに続いて、狼陣営に会わせる顔がない。
ごめんなさい。
( -52 ) 2015/08/09(日) 21:20:19
まりーちゃん
各所への配慮や細かな忠告、指摘は何由来だよ!って不安に思ってたけど、
数え出したらキリが無いほどあることに気付く。
ここまで徹底してやるのは偽装では難しいはず。
これは完全に本人要素で、狼利には使えないと思った。
穿ちすぎたかなと反省。
で、この配慮云々を抜かすと動きは村利に回転するのが早い。
>>1:1然り、>>4:13然り。村がどう動けばいいか見ている印象。
ただなんというか、気になるのはやっぱりマスケン吊り回りかな。
>>4:161のマスケンへの掬い上げはかなり強い。で、同意出来る。マスケンが狼なら無計画。
ただ何で▼のくろんに変えてくれないか、なのかと思った。
やっぱその当時村目に見てる方へは変更できない、と。ただそれが狼の行動?と言われると、うーん。目立ちすぎな気持ち
( 72 ) 2015/08/09(日) 21:20:40
・・・考える手間が省けたでござる。
(ていうか「だから」そこ考えてなかったのに、急ぎ短くお返事を!とか思って慌てたでござる)
( 73 ) 2015/08/09(日) 21:23:08
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【冒】冒険家 レントまじか!!!無理しないようにだよー!!
( A68 ) 2015/08/09(日) 21:24:43
( +325 ) 2015/08/09(日) 21:25:23
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、レント殿、疲れてる時は暑さや冷房などで体を壊さぬように、でござる。
( A69 ) 2015/08/09(日) 21:28:12
>>35フィオ
公言したら、エラリー狼なら意図的に作られる可能性があるから、伏せてエラリーを見たかった。
>>60これこれ
☆1、>>5:70見てくれりゃ分かると思う。
☆2、ノクロの票変更を言えない理由によって、結構変わるんじゃねーかと思ってるから。黒くはあるが、狼仮定、思考隠ししたら余計黒いと思うのに隠してるとこ、何か理由があるのかと思ってるから。そもそも理由なく吊り希望変えて、理由がない可能性もあるが。
だから、俺はそれが知りたい。
( 74 ) 2015/08/09(日) 21:31:00
>>74レンくんありがと!なるほど確かにだね。
で、まりーちゃん見てたらひゅごの行動の意味が見えたような?な気持ち。
>>2:255なんかこのなぜそうなるが、今となってはひゅごの焦りに見える
>>4:101鋭い意見。って…これ現状だと1Wは確実に当たってるね。
あーこれの所為で観疑いにいったのか?ひゅごは。
>>4:129まりーちゃん冷静。ひゅごの焦り?
あの時のひゅごはどうしたの?とは思ってた。特に更新回り。本当は誘導したかったんじゃないかな、観吊りへ。
ただ、噛むのは意見噛み考慮される可能性を見てか。今なら>>6:0を理解出来る。
そんなわけでキレてるんじゃなかろうか、学観は。という気持ちなんだけど、皆様どー思いますか!?
( 75 ) 2015/08/09(日) 21:33:23
フォオ殿は>>1:13 『噛み合わせ』や>>1:68 『潜伏狂』など、他より「思考飛ばした」言葉が出てるでござる。
これを「知ってるゆえ」か「分からなくて考えまくった」ゆえかで狼>村なのであるが・・・。
王子殿の「2騙りや霊判定疑いが出てくる件(>>4:151)」を思い出すと・・・村要素に見たくなるでござる。
( 76 ) 2015/08/09(日) 21:33:37
ニコル>>+321
男はガラス職人で、いつも強度を確かめる際に、高い所から自らが飛び降りていた。
ある日とうとう、ガラスが破損し落下してお亡くなりに。。。
★男は最近太ってしまったのか?
( +326 ) 2015/08/09(日) 21:36:00
あ、ごめんのくろん。灰考察さ、昨日だったか一昨日から続いてるあたしの精査部分に多分雑感として出してると思うから、それで勘弁してー。喉的にも時間的にも!ちなみにレンくんは>>34が今の気持ち。のくろんは今から時間いっぱい見るから!!
( 77 ) 2015/08/09(日) 21:37:15
( +327 ) 2015/08/09(日) 21:42:18
成功って言葉の概念がびみょい気もするる
耐久実験?だもんな??
( +328 ) 2015/08/09(日) 21:42:50
( 78 ) 2015/08/09(日) 21:43:38
逆呪殺されたときってどんなシスメ出るの??
一生懸命探してるんだけど見つからないよぅ(:ω:)
( -53 ) 2015/08/09(日) 21:43:59
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、にんじゃもまちがえた!!!(>>3:14では?)
( A70 ) 2015/08/09(日) 21:44:31
★物質の耐久性が悪くて男は死んだ?
★物質の耐久性が良すぎて男は死んだ?
( +329 ) 2015/08/09(日) 21:49:59
レント殿もすでに>>3:16で出してるようにも・・・。(>>4:101)にんじゃ、何か読み違いしてる?
ただ、d3の動きも学&写狼確定視点で追う価値は大きそうと直感が告げているでござる・・。
( 79 ) 2015/08/09(日) 21:50:43
( +330 ) 2015/08/09(日) 21:53:58
( -54 ) 2015/08/09(日) 21:54:50
んむぅ?
レン君呪狼ないの?
リリちゃんが呪狼占って(遺言)狼がリリちゃん襲撃してれば普通に無残な死体一つできるだけじゃないの?
なんか勘違いしてる?
( 80 ) 2015/08/09(日) 21:55:01
( +331 ) 2015/08/09(日) 21:55:18
>>78ミナくん
解りにくくてごめん。
>>4:101の写吊りいれた人に狼がいるかもというまりーちゃんの意見に、ひゅごが焦ったからあんなにまりーちゃんを突いたのか?と思ったんだよー
( 81 ) 2015/08/09(日) 21:56:41
いけないわ
ほんとに地上で今何が論点になっているのかもよくわからないww
墓下でゆるゆるしすぎたなあ
( +332 ) 2015/08/09(日) 21:58:26
ミナオさん狩なんじゃないの?
あそこまで狩匂わせる素村とかないでしょー
いやあるかも知れないけど、ミナオさん真面目だから。でも薄いかなーと
( +333 ) 2015/08/09(日) 21:59:06
ヒューゴ>>+326
上段:違う!違うけど、けっこう惜しい! 下段:NO
ポラリス>>+327
YES 今までに何度かは成功していたが、ある日失敗してお亡くなりに…
王子>>+329
上段:YES 下段:NO
( +334 ) 2015/08/09(日) 21:59:06
( -55 ) 2015/08/09(日) 22:00:34
【擬】擬態者 ニコルは、【女】女装癖 ノクロ>>80 合ってる。
( a49 ) 2015/08/09(日) 22:00:44
【▼レン君▽ミナオちゃん】で提出!
これからの議論で変える可能性はアリアリ。
( 82 ) 2015/08/09(日) 22:00:57
( -56 ) 2015/08/09(日) 22:01:05
フィオ殿>>81 「そう読む」となると「ノクロ殿」が怪しくなるでござるが・・・
( 83 ) 2015/08/09(日) 22:03:05
ミナオ>>76
わたしの意見だが。
<フィオ>
>>1:228を下敷きに。
・嘘をできるだけつかない仮定
>>1:68の「潜狂あるー?」
赤では、カメラ不在だったとしても、騙りを出すか、
誰が騙るかについて話しているように思うのよな。
それで、狂が出ているのが分かっていて、
潜狂あるー?が出てくるのだろうか。
通常編成のつもりで〜とのことだから、
G16で潜狂はそれなりにレアケ。
わざわざ出してくるだろうか。
( 84 ) 2015/08/09(日) 22:04:24
★つまり、まとめると、その一連の出来事は「とある物質の耐久性に関する実験中に起きた事故」であった?
( +335 ) 2015/08/09(日) 22:05:01
( 85 ) 2015/08/09(日) 22:07:18
>>80
うわぁ、間違ってるのかなぁ。
だとしたらメタ白取っちゃったかなぁ。ごめんなさい。
( -57 ) 2015/08/09(日) 22:08:14
【観】観測者 マリーベルは、じーかーんなーいー!!! /(^o^)\フッジサーン
( A71 ) 2015/08/09(日) 22:08:41
>>83ミナくん
まぁ…そうなんだよね。
まりーちゃん狼仮定よりも、のくろん狼仮定の方が陣形はすんなり見れると、あたしは思うけど、ライン見るのダメ子だし意見が聞きたい。ここはちゃうやんけ!的な。
( 86 ) 2015/08/09(日) 22:09:11
レント>>68のこの間違い(ノクロ>>80を参照)は、レントの非呪狼要素であり、微非狼要素。
狼なら呪狼による逆呪殺についてはよーく考えて行動するだろうからね。これがわざとの間違いなら凄い
( +336 ) 2015/08/09(日) 22:09:26
>>85マリーちゃん
あーうん。ごめんごめん。ありがと。
( 87 ) 2015/08/09(日) 22:09:37
マイナー派だし、灰で。
フィオ【●隠○詠】→【▼写▽彫▼謎●女○観】→白:同>学>冒≧詠>女隠≧謎王観:黒
【▼謎】→【▼隠▽王】冒≧学>女観>王≧隠
→【▼隠▽学】変更【▼学▽隠】
喜ぶ程、本当に学狼見てた…?…うーん、レントやノクロのが推理基盤がある。
と思う。
村の状況的にはノクロ狼の方が…嬉しいが…
フィオヒューゴカメラハイヴィだと悪化してる皮か…?
ま、フィオは良皮でなくても、職人の目と手と、このチャームの出来は本物だから、その分は何かで払うが。
(良い物は側に置いておきたいから、返品する気もない)
( -58 ) 2015/08/09(日) 22:11:03
マリベ★>>6:0で自分が吊られに来てると思ってたのに、襲撃が来ると思ったのっていつだ?>>36は見えてるが、そこに時間要素が欲しい。
>>80ノクロ
>>3:39。
これ、普通に村なら注目すんじゃね?だって村なら呪狼の行方気になるだろ。ここ気にしてねえ、つうか、気づいてねえのは違和感。再びのちゃんと読んでねえ疑惑っつうか、俺視点焦って吊りに来てる感すげえわ。
( 88 ) 2015/08/09(日) 22:11:25
>>85マリベル
え??な、なんだってーー!!そんな穴があったのか。
>>+336及び>>a49は撤回で。(しかし撤回の結果レント非呪狼が確定)
王子>>+335 YES。
YESなんだけど、その文章だと超真面目な人間の不幸な事故みたいに読めるけど、実際は超馬鹿馬鹿しい事故です。
( +337 ) 2015/08/09(日) 22:13:54
( -59 ) 2015/08/09(日) 22:14:04
>>88レン君
「村なら呪狼の行方気になるだろ」
そうなの?なんか占い師退場したら頭からすとんと。
でもミナオちゃんは呪狼から探ってるからそうなのかも。
ぬん。
( 89 ) 2015/08/09(日) 22:15:38
マリーベル殿>>84 この時点で学宝も非占回して済で、あとは写が騙るか騙らないかでは?
カメラ殿潜ってその後スライドとか・・あるの?
なので誰かが>>84と見るように、あえてそういう言葉出した可能性もあるのでは。
( 90 ) 2015/08/09(日) 22:15:43
ということは!
レン君は呪狼気にしてるってことだよね?
★>レン君
誰らへんに当たり付けてる?
( 91 ) 2015/08/09(日) 22:18:05
コレット>>61
1、ノクロを吊りたかったが票数的に難しそうだったから、
まだできそうなヒューゴに変更した
2、ポラリスについては>>5:55で出しているぞ。
一定のコンセプトなったとしても、アールとエラリーが
ノクロを疑い得る存在だったのは確かだろう?
わたしよりもアールを噛んだのは、
ヒューゴをはっきり村視していたから
意見噛みに見せたいというのがあったのでは。
偏っているのは、…気を付ける。
指摘感謝だ。>>63も。
( 92 ) 2015/08/09(日) 22:19:01
( +338 ) 2015/08/09(日) 22:19:16
【観】観測者 マリーベルは、>>92訂正 正「なかったとしても」 誤「なったとしても」
( A72 ) 2015/08/09(日) 22:20:36
( +339 ) 2015/08/09(日) 22:20:51
【女】女装癖 ノクロは、マリーちゃんはきっとゆるふわ姫の私に嫉妬してるのよね
( A73 ) 2015/08/09(日) 22:21:30
【女】女装癖 ノクロは、【観】観測者 マリーベル|*゚ー゚)<ニョニョ
( A74 ) 2015/08/09(日) 22:21:43
★その物質の耐久性を調べる実験自体がバカバカしい?
( +340 ) 2015/08/09(日) 22:24:46
【擬】擬態者 ニコルは、【王】自称王子 アールグレイ >>+340 YES その実験がバカバカしい
( a50 ) 2015/08/09(日) 22:27:01
ニコル>
ガラス張りの床だと思って飛びこんでみたら、ガラスがはられてなくて普通に穴が空いていた。
途中で気づいて枠には触れたもののそのまま落ちて死んでしまった。
( +341 ) 2015/08/09(日) 22:27:25
レント>>88
ノクロの、▼マスケラからわたしへの変更理由は秘密、
を再三言っていた時にチラッと掠めて、
ノクロの>>6:121「考えてみるわ」を見た時に、
あー、これ明日(6d)に
「マリーちゃんのこと、今日考えようと思ってたのに……」
って来るんだろうな、とか。
ノクロってその時点でのある程度の結論を出すことが多いよな。
つまり、喉も時間もあるのに、
保留のままというのに違和感を持ったということだ。
まあ、思いっきり外している可能性が高そうだwww
( 93 ) 2015/08/09(日) 22:28:13
【写】 カメラ男は、あ、バカバカしい実験なら違うかも。
( a51 ) 2015/08/09(日) 22:28:20
>>88
これありがたいなぁ。
メタ白取っちゃったと思ってしょんぼりしてた。
( -60 ) 2015/08/09(日) 22:29:08
【観】観測者 マリーベルは、【女】女装癖 ノクロ、ふっ。全知全能のゆるふわリストに対抗しようにゃど、100年早いにゃ!(ねこぱんち
( A75 ) 2015/08/09(日) 22:29:38
【写】 カメラ男は、マリーベルもゆるふわ陣営だったのか。
( a52 ) 2015/08/09(日) 22:30:59
( +342 ) 2015/08/09(日) 22:31:31
( +343 ) 2015/08/09(日) 22:32:09
( 94 ) 2015/08/09(日) 22:33:07
【女】女装癖 ノクロは、【観】観測者 マリーベルをハリセンで殴った。
( A76 ) 2015/08/09(日) 22:33:18
>>91ノクロ
俺は呪狼はカメラ男だと思う。
ヒューゴは占われる動きしてなかったと思うし、占い潰しを3-1陣形の初手黒でしてっから。
LWが呪狼の可能性もなくはないが、俺が今狼見てるノクロとミナオは呪狼なら潜伏しねえだろって思う。
狼陣営からして、初日呪殺が怖いのは分かってたんじゃねーかなと思ってるから。初っぱなからLW確定の事態は避けるはずだし、そのリスクも負わねえだろ。って。
( 95 ) 2015/08/09(日) 22:34:11
【彫】彫師 ランスは、【写】 カメラ男最初の質問はマリーとノクロどっちがゆるふわ陣営か、だった(俺はどっちも違うと思う)
( a53 ) 2015/08/09(日) 22:34:22
今日のノクロは考えが柔軟だね〜。
レントも時間取れて思考回ってる感じ。
( -61 ) 2015/08/09(日) 22:35:28
【写】 カメラ男は、【彫】彫師 ランス二人で争ってたのか。
( a54 ) 2015/08/09(日) 22:36:05
【写】 カメラ男は、そういや、地上はレントのハーレム状態ですね。
( a55 ) 2015/08/09(日) 22:36:48
( a56 ) 2015/08/09(日) 22:37:11
のくろん★
>>2:181▼は彫のみ。文章には写も可〜みたいな感じだけど、なんで希望には出さなかったのー?
あと、そろそろ伏せてる事って話せない?
( 96 ) 2015/08/09(日) 22:37:58
ミナオ>>90
>>1:68の時点で2COだったのだから、
狂が占騙っているのは知っているだろう。
フィオみたいな素直系の狼の武器は、好感度を稼ぐこと。
もっと村に馴染むことに注力するように思うぞ。
わざわざ突っ込まれにいくような発言をするようには考えにくいな。
村の空気を重視するという根拠については、以下だ。
彼女の今回の一番の悔いは何かの質問に、
決定周りで直前に変えてしまったこと>>55と答えた。
(>>56に返答がないことから是)
これって周りを気にする彼女の性格が出ているよな?
( 97 ) 2015/08/09(日) 22:39:35
【同】同人作家 エラリーは、吊りが男のみだと今気づいたノクロ白か(錯乱
( a57 ) 2015/08/09(日) 22:40:13
【写】 カメラ男は、呪狼ってリリ溶けGJレントしかいないですよね。
( a58 ) 2015/08/09(日) 22:40:17
【宝】宝飾工房店主 フィオは、え!喉が死に掛けてる?!ヤバイヤバイマジヤバイ
( A77 ) 2015/08/09(日) 22:40:45
( a59 ) 2015/08/09(日) 22:40:55
あたし狼やったことないからなー…ひよこどころかたまごPLなのです
( -62 ) 2015/08/09(日) 22:41:29
>>95レン君
お返事ありがと♪
>>1:138 >>1:210辺りはアピだと認識してるわけなのだな?(マリーちゃん口調
少なくとも私には初日呪殺が怖いのをわかっていたようには見えんのだがな。
でもレン君の意見には納得よ♪
しっかり呪狼追ってる所は白いわよねぇ・・・。
( 98 ) 2015/08/09(日) 22:41:39
【謎】謎の男 マスケラは、【冒】冒険家 レントハーレムいいな
( a60 ) 2015/08/09(日) 22:41:39
( +344 ) 2015/08/09(日) 22:41:56
( 99 ) 2015/08/09(日) 22:41:59
【擬】擬態者 ニコルは、みな、 同じ発想
( a61 ) 2015/08/09(日) 22:42:14
【観】観測者 マリーベルは、>>98wwwwwwwwwwww 真似っこやめるにゃwww
( A78 ) 2015/08/09(日) 22:42:47
ロックいくない…
メモ、斑時はカメラ狂(ハイヴィ狼)起点、
カメラ狼起点で考える。
( -63 ) 2015/08/09(日) 22:43:13
・・・?
ノクロは「女装癖」なんだから、生物学上は男性じゃないのら?
( +345 ) 2015/08/09(日) 22:43:45
【擬】擬態者 ニコルは、ノクロ、レント ローラーで
( a62 ) 2015/08/09(日) 22:44:38
んーもう時間ない…【▼のくろん▽まりーちゃんorレンくん】
白:隠>冒=観>女
明日が来るならまた考え直し。
( 100 ) 2015/08/09(日) 22:46:14
ミナオはナオミで回避…?
レントハーレム(性別不明2)。
とりあえず、レント吊って、ミナオ対ノクロの女決戦?
( +346 ) 2015/08/09(日) 22:47:38
かめちゃからで悪いけど、
>>1:118まじで3d以降生きてない。これ、この時点で黒出そうと思ってそう。
だったら…>>1:212の智狼塗りは切りと見れるんじゃ。
>>2:19でのくろん狼塗り、>>2:31ひゅごに噛み付き。3dには偽確だから、黒塗りしても構わないはず。
実際ひゅごもそれを白要素として出してたよね。
( 101 ) 2015/08/09(日) 22:47:43
【写】 カメラ男は、【王】自称王子 アールグレイ見た目大事。
( a63 ) 2015/08/09(日) 22:47:48
【観】観測者 マリーベルは、【女】女装癖 ノクロ を投票先に選びました。
( +347 ) 2015/08/09(日) 22:48:22
☆>>フィオちゃん
ランスさんより先にカメラさん吊りたくなかったのよね。
真の可能性あったから。
最下段。ぐぬぅ、まだ時ではないのです・・・。
( 102 ) 2015/08/09(日) 22:48:30
【王】自称王子 アールグレイは、【写】 カメラ男おとなの世界はむずかしいのら。
( a64 ) 2015/08/09(日) 22:48:44
【写】 カメラ男は、今度から吊られないように肩書とか名前に男って入れるのやめようかなw
( a65 ) 2015/08/09(日) 22:48:46
【擬】擬態者 ニコルは、【学】酔って歌う学術士 ヒューゴ >>+347 NO あとその顔文字すごーい
( a66 ) 2015/08/09(日) 22:49:41
( +348 ) 2015/08/09(日) 22:49:43
>>ニコル
1その男はなんらかの職人ですか?
2飛ぶ事は彼の日課ですか?
3男が飛ぶ事で得しましたか?
( +349 ) 2015/08/09(日) 22:50:18
【希望は▼ノクロ殿▽フィオ殿】で出すでござる。
フィオ殿は、殺意が見えてこないでござる。
追っている情報と精査が深くなっているわりに「大げさに言うと」狼要素が「取れれば」くらいの殺意かと。
逆に狼ならば、いいペース。
で、この思考方法なら「今日人が多く残ったことが、悪くないんだな」と思ってるでござる。
例えば目が行き届かなくても、その理由付けになるでござる。
( 103 ) 2015/08/09(日) 22:50:34
>>102今じゃなかったらいつ?!だってのくろん自分で割とピンチだと思ってるんじゃない?>>41で!
( 104 ) 2015/08/09(日) 22:51:07
【宝】宝飾工房店主 フィオは、まじで喉しんだ!決定まで黙る!!
( A79 ) 2015/08/09(日) 22:52:15
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、メモを貼った。
( A80 ) 2015/08/09(日) 22:52:45
【▼ノクロ】
一本で。
散々出しているし、今日の夜明けの反応も淡白すぎる。
灰GJの可能性を全く見ず、意図的だと述べるのみ。
( -64 ) 2015/08/09(日) 22:52:50
【宝】宝飾工房店主 フィオは、メモを貼った。
( A81 ) 2015/08/09(日) 22:53:40
【女】女装癖 ノクロは、メモを貼った。
( A82 ) 2015/08/09(日) 22:55:00
【宝】宝飾工房店主 フィオは、おなかすいたでござる。最近は毎日豆乳を飲んでるでござる。お肌のためでござる!
( A83 ) 2015/08/09(日) 22:55:03
( +350 ) 2015/08/09(日) 22:55:49
【▼ノクロ】
一本で。
今まで散々出しているし、
今日の夜明けの反応>>4も淡白すぎる。
灰GJの可能性を全く見ず、意図的だと述べるのみ。
ヒューゴで黒が出た反応もなし>>12
(ここで>>10に触れていることから、
コレットに判定は見えていてもおかしくない)
( 105 ) 2015/08/09(日) 22:56:24
コインチャームのネックレス
酒飲みでなんかぐーたらイメージだったので、素材はステンレスでお手入れ楽なのにした。
コインもステンなら銀貨ぽいし、金よりは普段使い出来るよね。
石はダイオプテーズを裏に。体調整える石らしいからぴったりじゃー?
プラチナクォーツのブローチ
マント留める用にと思ってブローチにしてみた。もっとはっきりした色にしようかと思ったけど、
意外とオトナなおーじにはこれもいいかなと思い。
台はイエローゴールドk18で豪奢なイメージ。形は楕円でカットは無し。
トパーズ付きのタイピン
ひゅごは仕事柄ネクタイしてること多いみたいだし、アクセならタイピンかなと。
お手入れほぼいらない&軽いし錆びない&長く使えるチタン製で傷もほぼ付かないです。
艶消し加工で1粒ブルートパーズを配置。シンプルでも飽きの来ないデザインです(接客風
( -65 ) 2015/08/09(日) 22:56:40
【観】観測者 マリーベルは、メモを貼った。
( A84 ) 2015/08/09(日) 22:58:05
【宝】宝飾工房店主 フィオは、503多くないですかね?!
( A85 ) 2015/08/09(日) 22:58:58
( +351 ) 2015/08/09(日) 22:59:54
COはどうしたらよいでござるかね・・・
にんじゃ吊になったら、
「回避して、村に飛んでも あばばばば」
でござるよね?
となると、へぼですまぬと黙して吊られる?
でもそうなるとコレット殿か、もしくは狼に邪魔な村が抜かれるでござる?
にんじゃ白は続けばお察しであるが・・・
うむむ。
( -66 ) 2015/08/09(日) 23:00:00
【女】女装癖 ノクロは、ぬうう誰が決定を出すのだみゅん?
( A86 ) 2015/08/09(日) 23:00:20
この村だけの問題じゃないのだが、
良ければ墓も含めて協力をもらいたい。
503エラーが頻出しているのだ。
503は「サーバーへの同時アクセス数の制限を超えているため、
閲覧を制限している」というもの。
リロードを控えめにしてもらえると国全体が軽くなるかと。
( 106 ) 2015/08/09(日) 23:00:47
( +352 ) 2015/08/09(日) 23:01:39
【▼ノクロ 回避ないよ】
わたし狩人だったらここでCOしないと、な場面よね?
で回避ないからわたしは【非狩】ということで。
よーーしやっと言えるわ〜♪
◇マリーちゃんの村要素。
>>5:115「明日の集計はノクロがしてくれな。」
コレちゃん襲撃する狼の視点漏れかと思ったんだけど襲撃はおーじさまだった。
マリーちゃん狩だったらコレちゃんじゃない灰を護衛に選んでいるとも見れた。
というところまで書いてこれ出したらわたしの非狩が透けるので出せなかった。
( 107 ) 2015/08/09(日) 23:02:06
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【観】観測者 マリーベルなるほど、ありがとう。まったりりろーどする
( A87 ) 2015/08/09(日) 23:02:27
【観】観測者 マリーベルは、503になって更新連打とか、益々悪化するから、やめてくれなact切れ つ[ピザ][寿司][唐揚げ] 空腹にどうぞ
( A88 ) 2015/08/09(日) 23:02:38
( +353 ) 2015/08/09(日) 23:02:42
( +354 ) 2015/08/09(日) 23:02:44
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロ を投票先に選びました。
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、コレット殿>>60の意向もふまえて「第2まで出してpt集計」としたい気持ちはあるでござる。
( A89 ) 2015/08/09(日) 23:03:12
>>101フィオ
私は、黒特攻▲占候補の定番パターンやりたがるので、▲占の成否に関わらず、普通は3d以降生き残れませんね。
私が真なら3d夜明けには墓下です。
だからその辺は今回に限った事では無いですよ。
( -67 ) 2015/08/09(日) 23:03:15
◇謎から希望を変えた理由
>>4:90「謎の発言をちゃんと見ずに評価してたんじゃねえか」これが響いてね。改めて謎単体追ってたら村っぽく見えてきたのよね。>>2:85辺り。
あー、やっぱり自分なりに思考回してて村っぽいなぁ。だとすると狼誰よ?
うーんでも対話が難しいことについてはやっぱり非白要素よね、うーん・・・。
と考えていたの。
それで4日目の投票の流れ見てて、村全体が謎吊りの流れになってることに違和感を感じたの。>>4:148見てわたしの直感が危険信号を出したのよね。謎吊ったらアカンと。ちなみに>>4;148でヒューゴさん疑ったってことはないわよ。でなんでそんな直感が来たのかと考えたらマリーちゃん・ミナオちゃんが狼っぽいなと。且つ謎より女が吊られた方が村利だと思ったから謎の票を削るために私の希望を変えたのよ。でこれ出しちゃうと私の非狩が透けるから言えなかった。
( 108 ) 2015/08/09(日) 23:03:26
>>93マリベ
ん、サンキュー。違和感ねえっつうか、納得。
ヒューゴと一番やりあってたとこ、切りがあるのかどうか考えてたが、仲間狼が吊られるってときに、自分襲撃を想定して非狩するってのが、やっぱちげえんじゃねえかと思う。
しかも、俺の希望出し見てわざわざ仲間切りしつつ、非狩遺言で非襲撃アピする狼なら俺、負けてもいいわ。
思考回しが自然だし、そもそもあのまま行けば多分ミナオが吊れたろうし。
フィオは俺への質問が対トラウマに警戒解いてないっつう言葉が普通に繋がってるのが白いと思った。
【▼ノクロ▽ミナオ】
( 109 ) 2015/08/09(日) 23:03:57
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【観】観測者 マリーベル全部www太るからwwwwwwwwあたしはサラダ食べるます…
( A90 ) 2015/08/09(日) 23:04:06
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、ごーまるさん がめんをみたら しんこきゅう
( A91 ) 2015/08/09(日) 23:04:15
( +355 ) 2015/08/09(日) 23:04:45
灰狭めても仕方なし、霊噛み通る可能性も見なかったのかね。
…ノクロ狼なら特攻しても良い気すんだが、
ここからはあまり要素取れないか。
▲隠▼女で続けば最終日?
(CO無くてもこれは透けてるよなー…)
( +356 ) 2015/08/09(日) 23:04:56
( +357 ) 2015/08/09(日) 23:05:01
( -68 ) 2015/08/09(日) 23:05:37
actの推理利用禁止がどの程度なのか初めてだからわからない。
( +358 ) 2015/08/09(日) 23:06:21
>>107ノクロ…まだ、それ集計してない。
し、こんなLW…は流石に…。
( +359 ) 2015/08/09(日) 23:07:13
うみゅ…気になるけど地上優先でちょっと離れてようかな……
( +360 ) 2015/08/09(日) 23:07:51
( +361 ) 2015/08/09(日) 23:07:53
( 110 ) 2015/08/09(日) 23:08:09
( A92 ) 2015/08/09(日) 23:08:58
( +362 ) 2015/08/09(日) 23:09:09
ありゃりゃ、ノクロ村か。まぁ仕方ない吊ろう
あれ?狼どこだ??? レントか。
カメラ>>+353 NO(ただし成功時に限っては)
王子>>+354 NOwww
( +363 ) 2015/08/09(日) 23:09:11
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、コレット殿、おかえりなさいでござる。
( A93 ) 2015/08/09(日) 23:10:36
明日が来たら明日考える…霊噛みも考慮しつつ。
幸い休みだし、がっつり時間取れる。3人なら見れる、はず。
( -69 ) 2015/08/09(日) 23:10:57
( +364 ) 2015/08/09(日) 23:10:59
うーん…ノクロ吊りだから、フィオ襲撃しようと思うんだが、正直マリベでもあんま変わんねえよなー…。
ただ、マリベ襲撃はワンチャン護衛がくる可能性が来るんだわ。
この様子見てるに普通にミナオ狩だしなー…。でも、これこれとマリベだったらどっち守るんだろうか。
( *10 ) 2015/08/09(日) 23:11:00
レント>>109
褒められすぎワロタwww
いや、嬉しくてニヤニヤしてしまうw
全然レントのこと見れなくてすまないな。
( -70 ) 2015/08/09(日) 23:11:02
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【此】これこれ コレットおかえりなさいー。
( A94 ) 2015/08/09(日) 23:11:24
アクション喉が涸れるなんて!
エラリー>>+362 一応YESかな。
( +365 ) 2015/08/09(日) 23:12:06
503エラーとはサーバー負担の事ですね
サイバー攻撃でF5アタックというのがありまして
多くの人が更新を繰り返してサーバーをダウンさせることです
( +366 ) 2015/08/09(日) 23:12:33
( -71 ) 2015/08/09(日) 23:12:54
でも最後まで演技する狼知ってますから、あまりその思考はしたくないですね。
( +367 ) 2015/08/09(日) 23:13:06
いや、むしろミナオ喰う?
いや、でも俺視点マリベはもう白だわ。
うーん…。マリベの考察見て、俺とフィオ比べてみよう。いや、でもさっきフィオの後悔がそれっぽいっつってたな。
( *11 ) 2015/08/09(日) 23:15:16
しかも、俺の希望出し見てわざわざ仲間切りしつつ、非狩遺言で非襲撃アピする狼なら俺、負けてもいいわ。
全力でファボっとこう
( -72 ) 2015/08/09(日) 23:15:18
【女】女装癖 ノクロは、>>106墓下ガラガラだったら笑うわよw
( A95 ) 2015/08/09(日) 23:15:33
【冒】冒険家 レントは、【此】これこれ コレットおかえりー。お疲れさん。
( A96 ) 2015/08/09(日) 23:15:50
はー。
まあじゃあ【仮決定:▼ノクロねえ】でお願いします
( 111 ) 2015/08/09(日) 23:15:58
ヒュゴは掬い上げタイプではない。▼謎や隠、冒などから。
なので、白くとったのくろんを自分が狼バレしたときの道連れにしようとは考えないかなぁとか。
いや結果的にそーなったってなら有り得る範囲だなぁ
( -73 ) 2015/08/09(日) 23:16:04
また、誰かと誰かの好きな方に投票して下さい的な自由投票形式になるのかな。
記名投票でまだ1縄余裕があるから、村側はそれでも良い気がする。
狼は噛み先困るけど。
( +368 ) 2015/08/09(日) 23:16:11
【此】これこれ コレットは、【女】女装癖 ノクロ を投票先に選びました。
★飛ぶのに成功したときは、飛んだあとと、前とでは男のいるところの高さはあまり変わりませんか?
( +369 ) 2015/08/09(日) 23:17:20
ま、俺はノクロ狼予想してないからなぁ。
今日冷静になるなら、何日か前に感情的ならなくね、みたいな雑白取り。
( +370 ) 2015/08/09(日) 23:18:07
( +371 ) 2015/08/09(日) 23:18:36
( +372 ) 2015/08/09(日) 23:18:44
マスケラ>>+369
飛ぶのに成功という表現は少し語弊があるけども、YES!
お風呂入ってくる〜
( +373 ) 2015/08/09(日) 23:19:04
はー。キツイ。いやいや元気出すんだ。歌えばいいんだ、うんうん。
すーぎーた事ばーかりが何故眩しくみえーるのかな♪
あのーこーろーよーりーもー少ーしーはー大人だろうーベイベー!
死にたくなるほどー嫌なことなんてひとつーもないぜー♪
( -74 ) 2015/08/09(日) 23:19:21
>>111コレちゃん
はー。て何よw
こんなに投げやりに決定出されたの初めてだわ。
( 112 ) 2015/08/09(日) 23:19:32
( -75 ) 2015/08/09(日) 23:20:36
自由投票、面白そう。
でも、まとめがいたら、最後までまとめ判断かな。(明日も)
( +374 ) 2015/08/09(日) 23:21:10
いやあたしはノクロおねーさん村だって思ってるからね
残念だー、という気持ちだよ
( 113 ) 2015/08/09(日) 23:21:44
( +375 ) 2015/08/09(日) 23:22:02
<レント>
・ログ読み込みに自信あり(参照:対ノクロにプチオコ)
・
( -76 ) 2015/08/09(日) 23:22:16
ノクロさん自吊り票かー。
どんなに醜くても生き延びる方法を考えるのがわたしは、村利であり狼利だと思うのですが…仕方ないですかね。
でもこの盤面だと村人が先吊りされる利点は多少はありそうです。
最終日にミナオさんに疑いが流れそうですがミナオさんはコレットさんが白取ってるっぽいですし
( +376 ) 2015/08/09(日) 23:22:27
多分板状の何かの強度を試すために、高いところの橋を渡して、飛んだというよりかは、跳ねたのかと。
何かがわからないけど。
( +377 ) 2015/08/09(日) 23:22:37
( +378 ) 2015/08/09(日) 23:22:43
>>113 わたしも残念でなりません。
まぁ、これでエピったらわたしも大概ピエロですが
( +379 ) 2015/08/09(日) 23:23:10
どうも地上の流れを見ているとレントさんが吊れなさそうなんですよね。ここ狼だと思うのですが…
( +380 ) 2015/08/09(日) 23:23:32
( -77 ) 2015/08/09(日) 23:23:59
>>113コレちゃん
盤面整理的にはやっぱり女残すの難しいと思うわよ。
ヒューゴさんとのライン懸念だってあるし。
変に女残して思考にノイズ混ざるよりもスッキリさせとくべきだと思うわ。でもありがとね。
( 114 ) 2015/08/09(日) 23:24:24
>>リーリ
自吊じゃなくて、仮決定を自分で出したのではないのら?
ノクロはレント吊票なのら。
( +381 ) 2015/08/09(日) 23:24:48
あーでもレントさん狼仮定でミナオさんと対決しようとしているのは何なんでしょう。
狩人COで結構そこは攻めづらい場所でもあると思うんですよね。フィオさんとマリベルさんを吊れないとみて、狩人対抗目指している?
( +382 ) 2015/08/09(日) 23:25:00
( *12 ) 2015/08/09(日) 23:25:33
( -78 ) 2015/08/09(日) 23:25:38
( +383 ) 2015/08/09(日) 23:25:40
>>+381 あ、そうだったんですか。
良かったです。ノクロさんの一生懸命なところ好きだったので少し寂しく思ったので。
( +384 ) 2015/08/09(日) 23:25:44
レントはノクロとの遣り取りで切れた理由がピンと来てないのらー。
( +385 ) 2015/08/09(日) 23:26:24
>>*12
狩りCOの準備しときなって言うの忘れたなあ。
釈迦に説法だったならいいけど。
( -79 ) 2015/08/09(日) 23:27:26
>>+376上段の思考は好きだな。自吊りされるのは兎も角、言う気にはならない。
マリーがノクロから動かない気もするしな…。
目が集まるのはレントかね。
今回はマリー噛みもありうるか。
( +386 ) 2015/08/09(日) 23:27:39
逆に宝消しときゃ自然にミナオの視線は俺にくるか?
んー…。いや、ミナオ襲撃もありなんだわ。
どーする…ここ。
( *13 ) 2015/08/09(日) 23:28:28
相変わらずマリベルさんは他灰がちがちに固めることをせずにFAしちゃってますし……
どうなんでしょう。ノクロさん白打ってそこの2人ロラしませんかー?
( +387 ) 2015/08/09(日) 23:28:46
でもそんなわたしフィオさん途中からまったく追わなくなったのでここが狼でもあまり驚かない……
でも序盤はシャイニングすぎるくらいシャイニングしていたので大丈夫でしょう♪(楽観)
( +388 ) 2015/08/09(日) 23:29:53
と、その前のも見た。自吊り票ではないんだよな。
(今回俺もあんま人の事言えないが)
レントは…その感情白かった気ぃしたけど。
( +389 ) 2015/08/09(日) 23:30:33
いや、マリベはねえわ。だって、スイカとの切れがやべえ。
やっぱマリベか。GJ出たら、うん。大人しく死のう。
( *14 ) 2015/08/09(日) 23:30:49
【冒】冒険家 レントは、【観】観測者 マリーベル を能力(襲う)の対象に選びました。
『コレット殿がノクロ殿を村打ちできるのであれば、独断変更も許容でござる。』
(狩COで、霊護衛宣言を視野に)
という考えもあるのでござるが・・・。
残り灰の喉から考えると・・・うーむ。
自分が吊りたいのは次点、フォオ殿でござるし、また「にんじゃが狩人」という部分を見てのノクロ殿の希望も知りたいでござるし・・・
遅きに失したでござるか・・・
( -80 ) 2015/08/09(日) 23:31:07
( +390 ) 2015/08/09(日) 23:31:12
フィオのシャイニング要素ってどこだろ?
見直したけど、FA変わらずで。
( +391 ) 2015/08/09(日) 23:32:02
ノイズ混ざる、というか
明日来てあたし落ちてたらもうどうしようもないでしょ、という決定です
落ちてる可能性低いとは思うけどね。
フィオねえさんはライン見るなら
繋がりで見ないで切れ消去法で見た方が一般的に精度は高いんじゃないかな〜って思うよ。
たとえば「カメラがこの時点で黒出し決めていた」という仮定は強引に見えるな。
でも一生懸命追ってくれてるのは伝わってる。おつかれさま。
なんつって。終わってたりしてね。
ちょこちょこ議事への反応が黒いのは確かなので。
…とちょっとは思うので本決定このままでいきますよ。
( 115 ) 2015/08/09(日) 23:32:20
レント狼ならなぜ▼隠じゃない?
今日襲撃先が灰ならライン切りわかりますが
( +392 ) 2015/08/09(日) 23:33:01
>>115これとんアドバイスありがとう。明日がきたらやってみる。こなくてもあたしの日記に教訓として刻もう。
( -81 ) 2015/08/09(日) 23:34:10
>>+376の上段の思考は私も好きだな。
仮決定で自分を吊って言ったから、自吊に見えてしまいました。
自吊いう狼もいるから、自吊=村というわけではないけど、村目が跳ね上がるのは間違いないですね。
この場面での村柱進行にメリットあるようにはあまり思い当たりませんが…。
>>+376下段は、疑が集まっているところだから最終日まで残るよりも縄余裕ある内に吊られる方が利があるという考えなんでしょうか。
( +393 ) 2015/08/09(日) 23:34:54
レントが怒ったのは読み込み浅い、とかそこら辺か。
自分なりにキッチリ読んで考察してると言う自負は狼探してるって事なんじゃねぇかなぁとか。
( +394 ) 2015/08/09(日) 23:35:12
あさがお>>*14
苦労かけるなあ。
もうこっちで楽しもうなんて言ってすまん!
あれは「楽しんでくれ!」と言うエールだったと解釈してくれな。
( -82 ) 2015/08/09(日) 23:35:13
フィオさんず〜っと思考の目指すところが有利な進行に向かっているところが白く思ったんですよね。
>>3:28・>>3:61・>>3:81
見たく「なんでそうしたいのか」がすごく分かり易いし、この思考自体は別にカメラさんが狼であることを考えると切れでも何でもないから、フィオさん狼ならあまり魅力的ではない発言
でもわざわざ拾ってきてこの思考をすることが村のことを考えていて白いのと、エラリーさんにこの流れで感銘を受けて>>3:81まで行くところが思考偽装感ゼロ
初日〜2日目も、彼女は一貫して村のために考えて行動していたように感じたのでもぉ白でいいかなと
( +395 ) 2015/08/09(日) 23:35:48
>>+389 ランス
読み込みが浅いと言われて、努力を否定されたようでキレる。
よくわからないのら。
レントが努力しているのかなんて、ノクロにはわかないのら。
そもそも努力なんて認められないことがほとんどなのら。
なんか唐突すぎて、暑さでイライラしてる?
とか思ったのら。
( +396 ) 2015/08/09(日) 23:35:49
・・・どの時点でどう動いても、どっかしらか、あるいは全体から「狩の動きが悪い!!」という意見はでるでござろうな・・・
なんかしらエラーない限り、続けばコレット殿の明日はあるでござる。
( -83 ) 2015/08/09(日) 23:36:04
終盤になるとどうしてもラインって見ないといけなくなるし…あたしさくっと吊られるか最後まで残るかだしな。
( -84 ) 2015/08/09(日) 23:37:00
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、【女】女装癖 ノクロ を投票先に選びました。
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、【観】観測者 マリーベル を能力(守る)の対象に選びました。
【本決定了解】よ〜♪
>最終日組
誰が襲撃されるかはわからないし、GJもあるかも!?
日付が進めば進むほど村は有利になるわよね。
明日、きっと素晴らしい戦いを見せてくれると信じてるわ。
自分を信じてファイトだみゅ☆
( 116 ) 2015/08/09(日) 23:37:39
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、【此】これこれ コレット を能力(守る)の対象に選びました。
みんな一生懸命考えてくれてありがとうね。
ていうかあたしは時間とれなくてすみません
【本決定:▼ノクロねえ】
【全員ノクロねえにセットしてね〜】
ただし狩人さんはCOするつもりならあたしにセットしてくれていいですよ
ちな、明日の吊り回避は聞かない予定ですよ。
あたしいなくてもそのほうがいいですね。そもそもいなかったら自由投票もありですが。
そこは好みですね。狼の投票しにくさのメリか、村が意見をめいっぱい喋れるメリをえらぶか。方針は早くに決めておいたほうがいいと思います。
( 117 ) 2015/08/09(日) 23:38:00
( -85 ) 2015/08/09(日) 23:38:09
( +397 ) 2015/08/09(日) 23:38:11
フィオさんの4d以降の発言は知りません♪
でもフィオさんタイプの狼がしっぽ出すなら後半って気もするので気を付けないといけないですけど、わたしが取った時点でも割とクリティカル白かなって思ったので
きっとフィオさんは村人でしょう♪
( +398 ) 2015/08/09(日) 23:38:16
投票を委任します。
【女】女装癖 ノクロは、【此】これこれ コレット に投票を委任しました。
ノクロは自分に自信が無いとかそういう系じゃないのかね。
( +399 ) 2015/08/09(日) 23:39:30
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、【此】これこれ コレット を投票先に選びました。
ん?【本決定了解】でいいのか。
のくろんが残した情報、大事に使う。
( 118 ) 2015/08/09(日) 23:39:41
まあこれはしょうがないか。。
エラリーに言われてあせりすぎましたかね。
智狼生存させたくて、露骨にかばったんですがねえ。。
( +400 ) 2015/08/09(日) 23:40:07
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロつんつん。これどうぞー[…はノクロにハートチャームの二連アンクレットを手渡した]
( A97 ) 2015/08/09(日) 23:40:38
【女】女装癖 ノクロは、【宝】宝飾工房店主 フィオプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A98 ) 2015/08/09(日) 23:40:48
・・・CO文章を書いているところでござった。
かたじけないでござる。
主人殿、セットさせてもらうでござる。
( -86 ) 2015/08/09(日) 23:41:00
( +401 ) 2015/08/09(日) 23:41:19
あー、さっぱりした!
狼視点、狩人生存が確定していれば、狩人回避=詰みなので
「あ、これ村だ、吊るの止めよう」を狙った逆転狼ノクロの可能性も…
エラリー>>+375 NO
王子>>+378 YES!YES!YES!さぁもう正解はすぐそこだ!!
( +402 ) 2015/08/09(日) 23:41:41
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロぎゅー!
( A99 ) 2015/08/09(日) 23:42:05
【女】女装癖 ノクロは、あらぁ?素敵ね?ありがと、フィオちゃん♪(ぎゅーーー)
( A100 ) 2015/08/09(日) 23:42:06
【本決定了解&セット済】
ノクロ村だったら、全方位に焼土下座の所存。
もう頭回らないので、更新までスヤァ**
( 119 ) 2015/08/09(日) 23:42:18
【女】女装癖 ノクロは、[…はアンクレットを足首に付けた]うふふ、素敵♪
( A101 ) 2015/08/09(日) 23:43:09
ニコル
★窓の耐久性を調べるために体当たりして、窓が割れ、建物から落下した?
( +403 ) 2015/08/09(日) 23:43:14
【女】女装癖 ノクロは、【観】観測者 マリーベル|*゚ー゚)<ニョニョ
( A102 ) 2015/08/09(日) 23:43:23
【女】女装癖 ノクロは、【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)を抱きしめた。
( A103 ) 2015/08/09(日) 23:43:43
【女】女装癖 ノクロは、【冒】冒険家 レントに微笑んだ。
( A104 ) 2015/08/09(日) 23:43:53
【宝】宝飾工房店主 フィオは、【女】女装癖 ノクロへへへ…どういたしまして!act0!
( A105 ) 2015/08/09(日) 23:44:07
【女】女装癖 ノクロは、【此】これこれ コレットに感謝した。
( A106 ) 2015/08/09(日) 23:44:12
【本決定了解、セット済みでござる】
間際のノクロ殿を見て、ぐるぐるしてもいるのでござるが・・視界から外れぬものもあるでござる。
傾いたにんじゃで、すまぬ。
( 120 ) 2015/08/09(日) 23:44:36
【女】女装癖 ノクロは、【観】観測者 マリーベルにお辞儀をした。
( A107 ) 2015/08/09(日) 23:44:39
>>+395
カメラ狼ならハイヴィ先吊りは狼利ですよ…?
そこで変更するのは、村でもするだろうけど、白くは見れないかな
(ハイヴィ真追ってなかった?気のせい?)
>>+396
そもそも、レントはノクロに何か行動してくれみたいな所から入って、
ノクロは何で私がやるのよみたいな返答だったから。
感情的になったのはノクロが先で、レントは抑えつつ少し口に出した感じ。
( +404 ) 2015/08/09(日) 23:45:00
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、抱きしめたのが「ほんもの」かは、2人の秘密でござる。
( A108 ) 2015/08/09(日) 23:45:37
フィオはずっと黒いなあ・・・
中の人、知ってる人だと思うけど、黒い・・・
( -87 ) 2015/08/09(日) 23:45:37
でも、ノクロ狼なのかな。
と、ヒューゴ見て期待する。
( +405 ) 2015/08/09(日) 23:45:45
私目線、噛むならミナオ一択だと思いますが…
投票COでミナオ狩透けると思いますし、フィオはミナオ村ロックしてそうだから、普通にフィオはレントを疑うかと。
だからマリー噛むくらいならミナオ噛みで良いのでは。
( -88 ) 2015/08/09(日) 23:46:36
投票を委任します。
【女】女装癖 ノクロは、【観】観測者 マリーベル に投票を委任しました。
王子>>+403
そう思ったけど、10人程度のギャラリーと、男が成功時に得をしてるってなんだろね??
( +406 ) 2015/08/09(日) 23:47:45
>>+404 うーん狼1日延命することの狼利って大したことないと思うタイプなんですよねわたし。
それだけのためにエラリーさんの発言に食いつくとも思えないしって感じの>>+395です。
( +407 ) 2015/08/09(日) 23:47:56
窓か
絶対に割れない窓と信じて体当たりを繰り返してたら窓が壊れてそのまま外へ飛んでしまった
( +408 ) 2015/08/09(日) 23:48:40
ニコル
★窓の耐久性を「証明する」ために体当たりして、窓が割れ、建物から落下した?
( +409 ) 2015/08/09(日) 23:48:41
>>+406ヒューゴ
ギャラリーはビルの施工主とかJV関係者とか。
( +410 ) 2015/08/09(日) 23:49:35
リーリ>>+407
赤窓が楽しかったので、吊られたくなかった!!
( +411 ) 2015/08/09(日) 23:50:13
【王】自称王子 アールグレイは、JV=ジョイントベンチャー
( a67 ) 2015/08/09(日) 23:50:24
ギャラリーは10人以下くらいですからまー数人は
いたのでしょうね
関係者とか
( +412 ) 2015/08/09(日) 23:50:55
あたしこの1週間で痩せたな。確実。
やっぱ人狼ダイエットいいな!!!とかいって逃避したい。
明日がくるなら、あたし噛みはないだろうなー。
( -89 ) 2015/08/09(日) 23:51:43
王子>>+403
♪♪♪CONGRATULATIONS♪♪♪
窓ガラスが割れという点は違うけど、ほぼほぼ合ってるのでOKです!
回答
『1993年 トロント(カナダ)の敏腕弁護士ガリー・ホイは「高層ビルのガラスは 耐久性に優れ、割れることはない」ということを証明するためにガラスに体当たりをしました。ホイ以前にも同じことをして無事だったそうです。結果、ガラスは割れませんでしたが、枠ごと外れてしまい、そのまま24階から落下死』
( +413 ) 2015/08/09(日) 23:53:02
>>+407
ま、ヒューゴも切ってきてるし。
ああ、何となく解った…わざわざ庇いに行かなくもいい感じか。
…俺は割と仲間吊りたくないタイプだから、ああいう事しそうなんだよなぁ。
と、結局中途半端な要素取りだけども。
そうしたら、ノクロで終わってほしい。
( +414 ) 2015/08/09(日) 23:54:00
( +415 ) 2015/08/09(日) 23:54:45
帰宅!よく餓死しなかったな…俺の鳩さん…!賢い子!
で、【決定了解】
ノクロの理由開示、マリベの灰護衛云々はいや、ねえだろ。ノクロが文句言ったからじゃあ、お前やれよ!wにしか見えねえし、マスケラが普通に村ぽと思ったならば変更時にマスケラの方がマリベより村いって言わなかった理由が分からない。んで、間違ってねえと思う。
( 121 ) 2015/08/09(日) 23:54:46
【冒】冒険家 レントは、【女】女装癖 ノクロに手を振った。
( A109 ) 2015/08/09(日) 23:55:00
あ。これ、余、知ってたかも。
正解見るまでは男=ガラスの技術者とか思ってたけど。
( +416 ) 2015/08/09(日) 23:55:21
( +417 ) 2015/08/09(日) 23:56:00
赤窓は楽しいから、吊られないなら吊られない方が良いですね。
おー王子正解おめでとうございますー
( +418 ) 2015/08/09(日) 23:56:09
ヒューゴ>>+406
ドカッ おぉっ!窓ガラスが割れてない!すげー ドヤァ
エラリー>>+408 CONGRATULATIONS
( +419 ) 2015/08/09(日) 23:56:28
( +420 ) 2015/08/09(日) 23:57:42
( +421 ) 2015/08/09(日) 23:57:57
んあー最終日きたらレントさんとマリベルさんで殺し合って下さいね〜
( +422 ) 2015/08/09(日) 23:58:13
マリベルねえはあたしに対する意識から白を取っています。これは比較的感覚的なものですけれどもね。
狼として、あたしを味方につけたいという意識はすくなからずあるはずです。
その霊から再三ノクロ再考を促されても結局迷う素振りは見せませんでしたね。これは狼の行動としてはさすがに強心臓すぎるようにあたしには思えます。
あとふつーに見ればヒュゴにいとは切れでしょう。これは時間切れ、再吟味必要ですけど。
シックスセンスはさっぱりわかりませんでした。
夜明け直後はこれ村アピかとひとしきり灰でうめいておりました。
( 122 ) 2015/08/09(日) 23:58:21
エラリー、アールおめでと。
後、1日残して色々相談した方が利には思う。
3人よればなんとやら、と。
( +423 ) 2015/08/09(日) 23:58:26
ハートチャームの二連アンクレット
最初ネックだったけど、セクシーなイメージなのくろんにはアンクレットがいいな!素材は肌馴染みの良いピンクゴールドK18で二連の細身チェーン。。
ハートチャームも2つ、大きいのは水晶、小さいのはローズクォーツ。ハート大の中にハート小が入ってる形で、取り外し可能に。
3WAYで使えるから気分でどうぞ!
( -90 ) 2015/08/09(日) 23:58:31
( -91 ) 2015/08/09(日) 23:58:39
( +424 ) 2015/08/09(日) 23:59:22
フィオねえの白さは昨日の夜明け前の希望変更から、夜明け後GJ反応にかけての綺麗さです。
意図的GJ、あるいはGJが出る可能性が高い襲撃だったとしても、あの急な仲間吊りの局面であれだけ悩みを演出できるような狼だとしたらスキル偽装まで考えなきゃいけないんですね。
いまのところそれを疑うだけのものはないです。
忍者さんの立場のLWだったとして、
今日になって興味の焦点をマリーベノクロに集中させるのはどうしてなんでしょうね。
一般的にはSG広く取りたいんだと思うんですが。冒は村GS的に吊れないと判断したとしても。はてさて。
そんで学との切り合いなんですかあれ? あの雑な▼穏希望はふつーに見るとここ吊りたい、だと思うんですが。このへん吟味されてる方いましたっけ。
( 123 ) 2015/08/09(日) 23:59:24
レントにいは村GS最白なのに誰も具体的な白を出してくれないという。なんだろうこれ。言ってることが正しいのは正しいんです。
今日のどこかのお返事へ。ヒュゴの独断オッケーがうまいと思ったのなら、きのうの希望出しのとき1/3の謎発言(たしかにあれは意味不でしたね)と拮抗はしなかったのでしょうか。というところからあたしは切れ演出の可能性あるな、と見ていますが。ここは明日お返事くださいね。
おつかれさまでした。
( 124 ) 2015/08/09(日) 23:59:39
( +425 ) 2015/08/09(日) 23:59:43
( +426 ) 2015/08/09(日) 23:59:57
【隠】隠密修行 No.370(ミナオ)は、レント殿おかえりでござる!!
( A110 ) 2015/08/09(日) 23:59:57
( +427 ) 2015/08/09(日) 23:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る