1601 汝身内?村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
【棋】 テルシ は 【悪】 ダーウィド に投票した。
【神】 ベニ は 【悪】 ダーウィド に投票した。
【形】 あけみ は 【悪】 ダーウィド に投票した。
【店】 アルフ は 【悪】 ダーウィド に投票した。
雑貨屋 ひなみ は 【悪】 ダーウィド に投票した。
【奇】 ピエトロ は 【棋】 テルシ に投票した。(ランダム投票)
【悪】 ダーウィド は 【棋】 テルシ に投票した。
【文】 マヤ は 【店】 アルフ に投票した。
【棋】 テルシ に 2人が投票した。
【店】 アルフ に 1人が投票した。
【悪】 ダーウィド に 5人が投票した。
【悪】 ダーウィド は村人達の手により処刑された。
雑貨屋 ひなみ は、【文】 マヤ を占った。
次の日の朝、【形】 あけみ が無残な姿で発見された。
《★占》 【文】 マヤ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、【棋】 テルシ、【神】 ベニ、【店】 アルフ、雑貨屋 ひなみ、【奇】 ピエトロ、【文】 マヤ の 6 名。
( +0 ) 2015/08/07(金) 04:19:49
おはよう
【文】マヤは人間のようだ。
マヤが投票来てくれないと下手すると明日テルシピエトロPPじゃん
普通に考えるべきじゃなかったなぁ、投票枠...
( 0 ) 2015/08/07(金) 05:59:39
(ログ見てきたワ…今日は6時起きヨ…嗚呼…もう寝れないじゃないのヨ…
そしてベニサン噛まれると思ってたから正直びっくりダワ…
あと、アルフが占われるの嫌そうやったん気付いてた…ヒナミ当てれば良かったか…けど銃殺起きたら死体が2個ない限りヒナミ偽ロックだしなぁ…
まぁイイワ…!アルフ狐ならアルフ勝たせてあげたいナ…!狼になんかアルフォート喰ワセテヤルモノカ…!!!)
( +1 ) 2015/08/07(金) 06:02:18
(ヒナミサンオハヨウ
ミンナ早く起きるのヨ…
アケミ、ピエロの占い結果が気になりすギルワ…
それとダニエラサン…ごめんなさいネ…あなたの意思を汲めズ…アケミは人形だから人間の気持ちは汲めないノ…人間っていいナ…アケミも人間になりたいナ…)
( +2 ) 2015/08/07(金) 06:07:42
【形】 あけみは、【棋】 テルシをスーパーハリセンで殴った。
( a0 ) 2015/08/07(金) 06:08:34
( a1 ) 2015/08/07(金) 06:16:08
あ、けどアケミ噛まれたならヒナミをアルフに当てればよかったか…んー頭回ってなかったな…
( -0 ) 2015/08/07(金) 06:32:56
( -1 ) 2015/08/07(金) 06:33:19
( +3 ) 2015/08/07(金) 06:46:17
ダーウィンが来た!wwwそれ番組w
あけみちゃんのアイコンがあまり変わってない…
むしろ地上より明るく見えるお( ^ω^ )混乱
だよね。アルフ占いにたいする防御感満載よ。
テル氏とアルフでなぐりあってテル氏負けたら
狐エピかもしれませんな( ^ω^ )汗
テル氏勝っても狼エピかもしれませぬよ…
なので本日は占い師はつれない…
そのため昨夜提案のとおりひなみ→アルフ、ピエトロ→テル氏が安全策だと思ってた…誰が漏れあったらご指摘お願い
あ、二人ともはじめまして( ^ω^ )進行後に墓下に見学枠で入ったマコトの申しますおっ
( +4 ) 2015/08/07(金) 07:01:35
でもアルフォート、スムラにも見えて困る。
ただしアクションが確白への擦り寄りにも見えてて困る。
(^ω^三^ω^)混乱
( +5 ) 2015/08/07(金) 07:04:03
あれ?あけみもスーパーハリセン使いだったお(^ω^三^ω^)
( +6 ) 2015/08/07(金) 07:04:39
そういえばマヤの投票先も考慮しないといけなかった…
( +7 ) 2015/08/07(金) 07:05:41
( +8 ) 2015/08/07(金) 07:18:35
【形】 あけみは、ダーヴィンをスーパーハリセン改で殴った。
( a2 ) 2015/08/07(金) 07:18:39
あけみんおつかれ!
ダーウィンもおつかれ!
唯一パッションが当たった二人w
マヤちゃんなにげ決定仮決定見てない?w
( +9 ) 2015/08/07(金) 07:21:54
(マコト…来たワヨ…
墓下温めてくれてありがとウ…初めましてかしらネ…?
いやほんとにアルフォート素村すぎてユハン狐の期待をししてるワ…けど昨日のアルフォートは明らかに占われたくない感じ…しかもハルが狼COしたときに「狐エピきたらスライディング土下座する」とか言ってたし狐エピこないと分かっていたのかしラ…?
そしてもうPR脱いでいいのカシラ…)
( +10 ) 2015/08/07(金) 07:26:53
【形】 あけみは、アケミ(PR)を脱ごうとしている。
( a3 ) 2015/08/07(金) 07:27:35
神主 マコトは、あけみに人間になる魔法
( a4 ) 2015/08/07(金) 07:30:00
神主 マコトは、またもや誤字をしてしまった!
( a5 ) 2015/08/07(金) 07:30:19
神主 マコトは、あけみに人間になる魔法をかけた!←どこのピノキオ
( a6 ) 2015/08/07(金) 07:30:47
【形】 あけみは、神主 マコトの魔法で人間になった!
( a7 ) 2015/08/07(金) 07:32:01
わたし墓守だからね( ^ω^ )←
単に考察させてもらっただけだよー(>_<)
CO制限負担かけてたら申し訳ない感じ…
スライディング土下座はPLの口癖だから要素にしてなかったw
( +11 ) 2015/08/07(金) 07:32:32
あけみのアイコンが墓下のほうが明るいの分かった!
人形が死ぬと人間になるからだね( ^ω^ )←
( +12 ) 2015/08/07(金) 07:33:21
【形】 あけみは、「…!私人間になれたの…??信じられないわ…夢よね!?夢じゃないなら…誰か殴って!殴ってよ!!!」
( a8 ) 2015/08/07(金) 07:34:07
私ハリセンで殴られすぎでしょ。
そしてここまで墓下うるさいとは思わなかった。
( +13 ) 2015/08/07(金) 07:34:52
れべっかぁぁぁぁぁぁぁさみしかったぁぁぁぁぁぁぁ
こんな怪しい人形を白く見てくれてありがとう♡やっぱりはるたんすきだわー♡
思ったwマヤ見てそうw昨日の投票みて思ってたw
( +14 ) 2015/08/07(金) 07:36:32
とりあえずFSとGSは終盤でも出してもらったほうがいいね…
誰がどこを黄色塗りしてるのか黒塗りしてるのか見たいお
アルフォートのスライディング土下座発言、▼田の時点で狐生存が分かってる視点漏れなのか、単に死者に狐がいないと思ってるだけなのかが分からない。星飛ばしたい←
( +15 ) 2015/08/07(金) 07:36:54
( +16 ) 2015/08/07(金) 07:37:12
神主 マコトは、【形】 あけみを愛のハリセンで殴った!痛い!夢じゃない!
( a9 ) 2015/08/07(金) 07:37:42
( +17 ) 2015/08/07(金) 07:38:29
( *0 ) 2015/08/07(金) 07:39:09
神主 マコトは、あけみの変わりように戸惑いを覚えている!←
( a10 ) 2015/08/07(金) 07:39:30
ダーウィン博士起きるの早いよ(笑)ほぼ四時ジャストに結果言ってた(゚Д゚)
( +18 ) 2015/08/07(金) 07:40:53
マヤの投票先はアルフ固定じゃないのかな?
アルフの一票はダーウィン?
( +19 ) 2015/08/07(金) 07:42:01
あけみのアケミRPお疲れー!超好きだったお(^ω^三^ω^)
( +20 ) 2015/08/07(金) 07:46:24
神主 マコトは、【悪】 ダーウィドの頭をなでなでした。ついでにフードをとって素顔確認←
( a11 ) 2015/08/07(金) 07:47:36
【形】 あけみは、神主 マコト…人間にしてくれてありがとう…なんだか次は恋がしたくなってきたわ…
( a12 ) 2015/08/07(金) 07:55:49
はー人間になれてよかった…(訳:カタカナ変換めんどくさかった)わーい超好き頂きましたー!やったねやったねー!
おぉ!ニーナ!プロぶり!次は一緒にやりたいねー!
( +21 ) 2015/08/07(金) 08:00:16
あけみさんお疲れ様です!
最後全部任せてしまって本当に申し訳ないです…。
あけみさんの指示すごい良かったです!!!
( +22 ) 2015/08/07(金) 08:01:48
【嬢】 御影は、【形】 あけみに涙を流して感謝している
( a13 ) 2015/08/07(金) 08:02:07
おい!墓下の方が早起きとはどういうことや!ほら!村人たちよみんな起きろ!起きろ!!!
( +23 ) 2015/08/07(金) 08:02:07
神主 マコトは、わたしが男なら喜んでお相手すると言っている!
( a14 ) 2015/08/07(金) 08:02:35
ねぇ先生 答えは何
教えて くれないの
目を開けて 繰り返す
もはや死んで
い
る
の
( +24 ) 2015/08/07(金) 08:05:58
みかげちゃん、10時以降ガチで出れんかったんやね!
みかげちゃんに比べたら流されやすいし周り見えてない…あんな確白でごめんよぉ…みかげちゃんかっこよかった!!!意思硬いし共有向き♡ひっぱってくれてありがとね♡
( +25 ) 2015/08/07(金) 08:07:00
神主 マコトは、T-Virusを処方してもらい、墓上に行こうとしている!ゾンビ
( a15 ) 2015/08/07(金) 08:09:21
( +26 ) 2015/08/07(金) 08:09:41
( +27 ) 2015/08/07(金) 08:10:44
また枯れるといけないので動きあるまでお口ミッフィーだお( ^ω^ )
みんな墓下ログ長くしてごめんね( ´•̥̥̥ω• )ぶわ
( +28 ) 2015/08/07(金) 08:11:42
ダーウィンほんまに狼?もう占は真狼ロックしてたわ…視野の狭さよ…
( +29 ) 2015/08/07(金) 08:16:38
【形】 あけみは、神主 マコトにどうせ女なんでしょとやさぐれた。
( a16 ) 2015/08/07(金) 08:17:39
【形】 あけみは、【嬢】 御影を力一杯抱きしめた。
( a17 ) 2015/08/07(金) 08:18:08
( -2 ) 2015/08/07(金) 08:18:29
( -3 ) 2015/08/07(金) 08:19:09
神主 マコトは、心はイケメンだお( ^ω^ )と弁明した←
( a18 ) 2015/08/07(金) 08:19:46
神主 マコトは、雑貨屋 ひなみに声援を送った!
( a19 ) 2015/08/07(金) 08:20:59
電ポルPの妄想進化論だょ。
ちーくしょー霊能ムズイなー初めて本格的にやったけど後戻りできない。
( +30 ) 2015/08/07(金) 08:28:04
あけみさん久しぶりですヨ〜!
私も一緒にやりたかったデース。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
塾許さぬ…ですヨ〜
( +31 ) 2015/08/07(金) 08:43:42
あとはゴミ箱にシュートさん吊れば勝ちかな?(素直に名前を呼んであげなさい)
あいつ俺をゴミ箱に入れて逃げれないようにするんだから怖いぜ...
( +32 ) 2015/08/07(金) 08:57:11
( +33 ) 2015/08/07(金) 09:25:11
ベニ!今日テルシ吊ろう!!頼む!!あー昨日の占い先をミスったわまじ…
( +34 ) 2015/08/07(金) 09:26:08
こういう場面になると占い狂人は脆いな。
灰や片白片黒から吊るなら占いに1匹置いておけばひとまずepはない。
出ようか迷ったんだよなぁ……まぁ3COだとFOなくてレーナすぐ抜けないし全然話が変わるんだけど。
FOあったし霊能騙らないで即日抜いちまえばもっと楽だったかな。
寝落ちしたのがマジで悔やまれる……。
( +35 ) 2015/08/07(金) 09:32:00
うーん...ごめん寝坊しちゃっよ...
【占い結果アルフ君黒】
殴り合いかー...全力で逃げたい気分だね...
( 1 ) 2015/08/07(金) 10:33:28
【あけみ様の無惨確認】
まあそうよね……私は誰を信じればいいの…。
【占い結果確認】
……やっぱりそう来るわよね。
マヤ様は確白ね。うーん…やっぱり来るのは難しいのかしら……彼女と私しかもう確白はいないかもしれないもの。
PPも心配だわ……でもとにかく今考えるべきなのは吊り先ね…また夕方くらいに出てきて色々考えるわ;
とりあえず(いらないかもしれないけど)議題を…
□襲撃結果考察
□占い結果考察
□占い師内訳
□灰雑
□占い希望
●
○
□占い方法
□吊り希望(理由も書いてね)
▼
( 2 ) 2015/08/07(金) 10:37:21
……取り敢えず、ピエトロ様には申し訳ないけど殴り合い頑張って貰いましょうか。テルシ様(出力低下なの前提で)とアレフ様は村アピお願いします…
( 3 ) 2015/08/07(金) 10:39:34
諸々確認したよん
やっぱ昨日俺吊られてたら下手したらPPされてたかもってことだね
悪吊りでよかった
そこだけは共有ないす
村アピねえ
時間取れるか分からんけど一応やるつもりだよん
( 4 ) 2015/08/07(金) 10:42:12
>>ピエトロ
そりゃー白出すポンコツはおらんわな、ははは
>>ベニタン
べにたん、推理するんじゃない。感じるんだ。ヒナミはピュアだ。アルフはイケメンだ。テルシは真っ黒だ!!さぁテルシ吊りだ!!!▼テルシこれ一択
( +36 ) 2015/08/07(金) 10:45:56
テルシが憎いぜ〜〜〜あっアケミ噛んだんもテルシやん!!くそぉっけもみみテルシめ…!!
( +37 ) 2015/08/07(金) 10:48:12
( +38 ) 2015/08/07(金) 10:50:21
( -4 ) 2015/08/07(金) 10:51:13
( -5 ) 2015/08/07(金) 10:52:00
ほんで体調崩しても死んだらまた人狼やりたくなる不思議…瓜科国のが時間はゆっくりでいいな…汝貼り着きまじきつい
( -6 ) 2015/08/07(金) 10:53:22
【もろかく】
だよね。知ってた。
今日思考停止で勝てる方法はないね、僕と棋、ないしは雑と奇の決めうちに勝てるかどうかが勝負。
村アピ了解したよ。今日もそんなに時間ないかもしれないけど、しっかり考えるよ…。
ノイズ
あなたとは殴り合いたくなかったよ…。
( 5 ) 2015/08/07(金) 11:01:47
あけみーーーん!!!
やっぱたまちゃんかーーーーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
占いRCO狂だったんだね…
うーん…テルテルがラストウルフって(笑)
あけみんがはるくん吊ったのが強かったね!
( +39 ) 2015/08/07(金) 11:23:58
( +40 ) 2015/08/07(金) 11:24:55
はるちゃんはるちゃん♡♡絶対PR透けんつもりやったのに誰からたまおって情報聞いたの…悔しいぜ!!
テルシ狼やりたがっとったもんねwってかテルシまとめ役を共有と呼びすぎw
やーあの場面は正直頭動いてなかったwハル吊り以外全く考えてなかったなー。そして吊られそうなアルフォート守りたくなった。母性かな?←
( +41 ) 2015/08/07(金) 11:30:36
ってかアケミは占い師希望だったんだよ!!また素村か!くそぅニッツ神にもアリス神にも見捨てられた…くぅ…
( +42 ) 2015/08/07(金) 11:31:53
【形】 あけみは、茶屋 アリスをハリセンで殴った。
( a20 ) 2015/08/07(金) 11:32:04
【形】 あけみは、【棋】 テルシをハリセンで殴った。
( a21 ) 2015/08/07(金) 11:32:15
【形】 あけみは、【店】 アルフをなでなでなでなでなでなでなでなで
( a22 ) 2015/08/07(金) 11:33:05
途中からアルフは完灰やのにめちゃくちゃ愛着が湧くようになったなー。絶対守りたいてきな←誰
テルシには負けたくないけど、アルフには負けてもいいわ正直!テルシに打ち勝てアルフ!!ハイえこひいき♡
( -7 ) 2015/08/07(金) 11:45:47
( -8 ) 2015/08/07(金) 11:46:26
ひなみピュア把握w 感情的なところは純粋ゆえか…
テル氏は黒くアルフがイケメンなのは分かるが
アルフがイケメン狐な線を追わないといけないお。
▼テル氏
ひなみ→アルフ
なら村エピ確実よ( ^ω^ )
( +43 ) 2015/08/07(金) 12:17:06
アルフ、ひなみを真と認めるしかない立場だね。
自ら▼ひなみは押すことができないお。
アルフはスムラロックでいいのかしら( ^ω^ )?ふむ
アルフが狐なら占い決め打ちしたがるはずね(^ω^三^ω^)
( +44 ) 2015/08/07(金) 12:19:45
ラインで見られてた人同士が殴り合いって面白いね(笑)
( +45 ) 2015/08/07(金) 12:20:41
殴り合いリアルタイムで見たいね笑
ってかもしアルフ狐なら狐エピ来んくない?ヒナミ占うところもうアルフしかないよね?▼ヒナミ▼テルシどっちでもヒナミの占い有効にならん?
よし…アルフ素村ユハン狐でおなしゃーす!!!
( +46 ) 2015/08/07(金) 12:29:59
( -9 ) 2015/08/07(金) 12:31:42
( +47 ) 2015/08/07(金) 12:32:21
なっ、なんでもないぞ///
けもみみもふもふしたい(ぼそり)
( +48 ) 2015/08/07(金) 12:33:02
( +49 ) 2015/08/07(金) 12:34:42
ちょっとテルシ襲いにいくか〜
数分後
青年ヴァルは無残な姿で発見された
( +50 ) 2015/08/07(金) 12:36:45
ヴァルどのケモミミに噛まれたのかなー(^ω^)
@ケモミミハル
Aケモミミダーウィン
Bケモミミテルシ
Cケモミミアルフ(無害)
( +51 ) 2015/08/07(金) 12:36:47
本人曰くテルシがヴァルわんこ襲ったらしいぜ?
本当か知らねーけど。まあそれ参考に小説的なの考えてたり考えてなかったりー?
貼り付けても構わんけど頭おかしい人とか言われたくねーしなー...
( +52 ) 2015/08/07(金) 12:38:34
ヴァル「わんわん、構ってわふ!」
テルシ(うるせえこの犬...ってかこいつヴァルだよな...?)
ヴァル「いつまでこの箱の中にいたらいいわふ?」
テルシ(う、うぜぇ...こいつヴァルなんだったら狩人の可能性あるから殺してもいいよな...?)
ヴァル「わんわん!ダニエラ兄貴に構ってもらいにいくわふ!」
テルシ「あーやっとうるさい犬がいなくなるわー」
ヴァル「うるさいってなにわふ!」
ヴァル「わんわん!」
ダニエラ「よぉ、犬っころか。こっちこい」
ヴァル「わんわん!!」
ダニエラ「よしよし、いい子だな」
...
...
ヴァル「...?ダニエラ兄貴は?」
ヴァル「くぅーん?...」
ヴァル「!?...なんで首吊ってるわふ...」
ヴァル「ぐすっ...ぐすっ...」
( +53 ) 2015/08/07(金) 12:40:30
テルシ「よう犬っころ、お前もダニエラと一緒につれてってやるよ。あの世に」
ヴァル「!?」
テルシ「あーやっとこれでうざったい犬がいなくなるな」
ヴァル「て...るし...きさまっ...」
こんなもんか←お前の頭幸せだな
( +54 ) 2015/08/07(金) 12:40:56
( +55 ) 2015/08/07(金) 12:42:08
小説的なもの( ^ω^ )期待
わたしもあけみを主人公にストーリーが生まれてるお(笑)
女の子に捨てられた人形に魂が宿って話せるようになった
女の子は人間になりたいと願っていたがなかなか叶わず殴られる日々(テル氏に
女の子は心痛のすえに死んでしまったが、死ぬことこそ人間になる方法だったのだ
的な( ^ω^ )←
( +56 ) 2015/08/07(金) 12:42:39
チラッと覗いてみたら視点漏れっぽい発言あったからつっこみ
>>5店
★知ってた っておかしくない?
昨日までで村目線の占い真偽ついてなかったからこんな悩んでるはずだし、仮に奇真で店村なら白出る可能性もあったはずだよね?
なんでそう思ったのかなー?
それと俺だって殴り合いなんかしたくねえw
でもこのような状況なったらそんなこと言ってられねえしなぁ…
負けそうだけど精一杯やらせてもらいますよっと
( 6 ) 2015/08/07(金) 12:43:39
小説!!ヴァルちゃんそんなのも書いてるの…!多才犬…
( +57 ) 2015/08/07(金) 12:43:43
あ、二番目の女の子以降、人形は に訂正だお。
わんこ小説投下期待だお(^ω^三^ω^)
( +58 ) 2015/08/07(金) 12:43:44
( -10 ) 2015/08/07(金) 12:44:30
わたしはツイッターで落とそうかな(^ω^三^ω^)
エピでアカウント名つぶやくから持ってる人はよかったら
交換しよう( ^ω^ )!
( +59 ) 2015/08/07(金) 12:44:50
テルシの扱い散々だなー
ちなみにさっきのやつは本人に許可得てるし本当はepに貼るつもりだったんだぜ。
さあて、あけみたんのは日記風のほうがいいかもしれねーな
( +60 ) 2015/08/07(金) 12:45:05
っておもったけどダニエラ兄貴には許可得てねーや...
ま、まぁ兄貴なら許してくれるさ
( +61 ) 2015/08/07(金) 12:46:12
アルフがひなみを真と認めるしかなくなるね( ^ω^ )
あれだけ殴ってほしいて認めるのは難しいね…。
( +62 ) 2015/08/07(金) 12:47:04
初心者村だとだいたい小説投下するんだけどなー...
たしか一番最初にテルシのPLと同村した時は全員分書いたぜ
( +63 ) 2015/08/07(金) 12:47:06
( +64 ) 2015/08/07(金) 12:48:02
わんこすごい!しっぽなでなで
マコトのもあるのかな(^ω^三^ω^)?わくわく
( +65 ) 2015/08/07(金) 12:48:41
うん、テルシ殴りは愛だねww彼乗ってくれるからww
( +66 ) 2015/08/07(金) 12:49:55
なお、テルシに未だに狩人だろって言われ続けるヴァルわんこ。俺は素村だぁ!!!
ってことであけみたんの日記風に書くか
( +67 ) 2015/08/07(金) 12:50:09
そんな経緯があったわふか…( ^ω^ )ふむ
ダニエルは忙しいそうだな(笑)
( +68 ) 2015/08/07(金) 12:50:16
>>6 棋
☆知ってた、というよりは予想してた、のほうが正しいね。
仮に奇が偽だとして、僕に今日黒出さない、ってことは雑ー諜ー田、あるいは雑ー棋ー諜or田を推すってことだよね。そうすれば、今日▼棋が村目線の安定択になるからね。奇真を追ってなかったわけじゃないけど、偽なら間違いなく黒出してくると踏んでたんだよ。
( 7 ) 2015/08/07(金) 12:50:19
( -11 ) 2015/08/07(金) 12:50:22
あ、あとちょくちょく村アピ用資料作ってるからもうちょっと待っててね…
( 8 ) 2015/08/07(金) 12:51:29
ヴァルあけみたんは許可だすわよ♡
そしてマコトにもう描かれてた…テル氏に殴られてたイメージあるんやwwわらったw最後ダークやしw
( +69 ) 2015/08/07(金) 12:52:39
( +70 ) 2015/08/07(金) 12:52:43
アルフ、頑張れ!アルフ!負けるな!「ちょっと待っててね…」←アルフかわいいな〜でれでれ
( +71 ) 2015/08/07(金) 12:54:34
あけみにゃん、これはあらすじにゃん( ^ω^ )
もっと紐解きたいけどまた喉枯らしそうにゃん←
ラストはハッピーエンドだよ!
(まとめの)心痛のすえに(噛まれて)死んでしまったが、墓下の守護神マコトによって人間として生まれ変わったのだった…。←自ら出演
( +72 ) 2015/08/07(金) 12:55:53
たまちゃん
い。いや…わりと透けて…ううんなんでもない!
でからはじまっておで終わる人から聞いたよ!┓(*´゚ω`)┏
心なしかあけみんの顔、生きてる時より生き生きして見える…笑
ナイス進行だったよ!!!
ダーウィンは初日に実は霊能で予想してたから霊能COされて納得しちゃったよー
わんこは小説も書くのか!多才だ…!!
( +73 ) 2015/08/07(金) 12:55:55
ピノキオ的なハッピーエンドだ( ^ω^ )
人形のあけみとしては女の子に会いたかったのかな?
( +74 ) 2015/08/07(金) 12:57:01
じゃあマコニャンフォローいくにゃんにゃん!喉大事にしてつ【キシリトールクリスタル】
( +75 ) 2015/08/07(金) 12:58:09
1日目
ワタシはどうやったら人間ニなれルノ?
コノ真っ青な顔だとキットだれも相手してくれナイワ。
人間ニなり...タイ...ワ。
2日目
ヴァルサン..,?わんこサン...?わからないけど、この人は冷静...ネ。
モシかして...このヒトが人狼ナノ?
わんわん吠えてたリ...口悪かったり...フフフ...
もしかシテ、イヌと人間と両方同一人物とバレてナイ...つもりなのかシラ?
カワいいわ...
ハヤく、人間になって...あの子をモフモフ...シタいわ...
( +76 ) 2015/08/07(金) 12:58:30
だよね?あけみん、墓下のほうが明るい顔だよ(笑)
死んだら人間になる設定、案外公式かもしれぬ←
( +77 ) 2015/08/07(金) 12:58:46
( +78 ) 2015/08/07(金) 12:58:50
( +79 ) 2015/08/07(金) 12:59:42
そう、人形あけみはいつも一緒にいた女の子を探していたの。けど、あけみの後に入村してくる人に幼女はいなかったよ…もう狼に食べられたんだなって絶望しながら死んじゃったの…
( +80 ) 2015/08/07(金) 13:00:02
( +81 ) 2015/08/07(金) 13:00:42
そっか、幼女は故意にあけみを捨てたのではなくて
狼に襲われた途中で落としたんだね。ふむふむ。
やばいわたしの執筆意欲が頭をもたげてきたお(^ω^三^ω^)
( +82 ) 2015/08/07(金) 13:02:03
3日目
テルシサン...やっぱり怖いわネ...。
ソシて...ヴァルわんこサンやっぱりブレないワネ。
この人がイてくれるナら...ワタシもう少しガンバれそうだワ...
ニンゲンになる方法はないのかナ?
4日目
...頼りにしてたヴァルわんこサンが...無残な姿で発見サレたワ...
...?この光るものはナニカシら...?
!?
コレ...は...ナニカの...クスりかシ...ら?
ナニナニ...?人間に戻るクスリ...?
( +83 ) 2015/08/07(金) 13:04:44
神主 マコトは、キシリトールクリスタルをなめている
( a23 ) 2015/08/07(金) 13:05:16
>>はるちゃん
ひーあいつネタバレしおって…くぅ…ってかナイス進行じゃないよー…ブレッブレw【仮決定(仮決定じゃない)】
アケミもみんなみたいに影つけて欲しかった…あまりに白い←
>>ヴァル
思ったよりアケミでわらたwwしかしMっ気が足りんな!どや
( +84 ) 2015/08/07(金) 13:05:49
>>まこにゃん
はるちゃんとこで見た気がする!フォローするけん鍵付きやけど察して!
( +85 ) 2015/08/07(金) 13:07:24
もしかシテ...ヴァルサンが犬の姿から人間に戻るときニ...使っていたものカシ...ら?
これヲ使えバ...人間にナレる...かしラ?
【アケミはクスリを飲んだ】
うう...眠たい...ワ。ネ、眠たい...?ワタシ人形ナノ...に?
【アケミは深い眠りについた】
テルシ「こいつ...今意識ないよな...?人形には綿しかないから食えないし...焼却炉で燃やして...。ん?なんでこんなに柔らかいんだ...」
【アケミは人間になっていた】
テルシ「な、なんかよくわからんが人間なんだったらとっとと殺すか...こいつの肉は不味そうだ...」
【アケミは無残な姿で発見された】
( +86 ) 2015/08/07(金) 13:09:38
あけみは地上で影があったから、墓下では取れるのかしら…( ^ω^ )
あけみありがとうー(^ω^三^ω^)うんー!
( +87 ) 2015/08/07(金) 13:10:46
テルシ(アケミ...あれって人形じゃなかったのか?犬に化ける人間といいこの村何かがおかしい...)
アれ...?ワタシ...死んでル...。デ、デも...最後には人間ニナレたのネ。
あのコを襲った狼ヲ...殺シタかった...ワ。マだ...生きてる人が吊るしてくレルかしラ...?
( +88 ) 2015/08/07(金) 13:12:57
( +89 ) 2015/08/07(金) 13:13:22
( +90 ) 2015/08/07(金) 13:13:37
( +91 ) 2015/08/07(金) 13:15:22
某ホラーのゲームで人形の子が人間になるやつがあってな。それで人間になったときに腕が柔らかいって言ってたからそれを使ったんだぜ...
人間の体ってかたいよな...それに比べて脂肪や筋肉、水分のある人間の体って柔らかいものだと思うんだ。
( +92 ) 2015/08/07(金) 13:17:18
( +93 ) 2015/08/07(金) 13:21:05
( +94 ) 2015/08/07(金) 13:22:40
システム「ヴァルわんこさんは村人です」
ヴァル「うわあああああああああああああ」
システム「ヴァルわんこさんは村人です」
ヴァル「もういいわあああああ」
システム「ヴァルわんこさんはむ...」
ヴァル「もういいリスカしよ...」
システム「...」
ヴァル「さてと、とりあえずだな。身内村だけど基本考察しないでいいよな?んで、雰囲気出すためにわんわん言って和ませようか...」
( +95 ) 2015/08/07(金) 13:26:00
( +96 ) 2015/08/07(金) 13:28:53
( +97 ) 2015/08/07(金) 13:35:00
ヴァル「雰囲気というのは身内村っていうものだな。わいわい楽しくできればいいなと思うしな...」
ヴァル「わんわん」
テルシ「ゴミ箱へ(*・_・)ノ⌒*」
あけみ「ワンコサン...冷静に見れてるネ」
ダニエラ「ヴァルわんこを抱きしめて眠った」
その他「もふもふもふもふ...」
ヴァル「!?」
ヴァル「数人だけなんか違うのいるな...」
っていうのがヴァルわんこをやった感想かな?
( +98 ) 2015/08/07(金) 13:37:59
( -12 ) 2015/08/07(金) 13:43:05
あけみん、ツイッター確認したお(^ω^三^ω^)
たまお?
( +99 ) 2015/08/07(金) 14:10:43
やっぱりあけみたまおさんだったのか…w
この前の汝の村で小説書いてたよー
( +100 ) 2015/08/07(金) 14:18:17
( +101 ) 2015/08/07(金) 14:27:00
神主 マコトは、人形になってしまった!
( a24 ) 2015/08/07(金) 14:27:18
( +102 ) 2015/08/07(金) 14:28:22
瓜村のこのポイント制度が
未だによくわかってないだわさけど
何文字までしゃべれるだわさか?
それと村長さん誰だわさ?
色々お世話になったので
お礼を言いたいだわさけど…(´・ω・`)
( +103 ) 2015/08/07(金) 14:33:37
墓下は3000ptで、役20ptで一つ発言だわさ。
つまり150回は喋れるだわさ(^ω^三^ω^)
村長はたしか、て から 始まって
お で終わる人だった気が(笑)
いま墓上にいる気がするお
( +104 ) 2015/08/07(金) 14:36:50
( +105 ) 2015/08/07(金) 14:37:47
て から始まって 氏 で終わ(←自主規制
ポポが繋がってたのはびっくりしたー(^ω^三^ω^)
嬉しいお
( +106 ) 2015/08/07(金) 14:39:06
わたしプロローグ参加してないから書くお
□1.コアタイム
9日まで夏休みだから一日中居るお←暇人w
□4.呼び方、呼ばれ方の希望
マコちゃんでよろしく頼むお
□5.好きなお菓子
じゃがりこ、夏ポテト(^ω^三^ω^)
□6.好きな異性のタイプ
頭が良くてユーモアがあって
向上心があって清廉潔白な公平な考えの持ち主
かつイケメンだお( ^ω^ )
そんなん言ってるから売れ残るんだお…( ´•̥̥̥ω• )
( +107 ) 2015/08/07(金) 14:45:34
神主 マコトは、自分で言って悲しくなってきた!
( a25 ) 2015/08/07(金) 14:46:56
あ、よく見たらダーウィンのフードの顔も変わってる
×皿× になってる。(^ω^三^ω^)かわゆす
( +108 ) 2015/08/07(金) 14:57:16
あれ?文がすぐ消えちゃうだわさ
あけみ
→お疲れ様。
よくもおいらを吊ったなー!!!だわさ!
ダーウィン
→お疲れ様( ^ω^ )
不甲斐ないことしてすまぬ!
まこっちゃん
→テルシ殿だと!
てか雷怖いよー(´・ω・`)
なんか今日すごい雷落ちてくるんだけどなにこれ
( +109 ) 2015/08/07(金) 14:58:43
文字数は検証してないだわさ…
そういえば何度か消えてたね( ´•̥̥̥ω• )
雷落ちてくる(゚Д゚)?!それ怖い
家に閉じこもるだわさっ
( +110 ) 2015/08/07(金) 15:03:35
ちな、前に同村した時もそうだけど
だわさRP癒しだわさ( ^ω^ )ほっこり
( +111 ) 2015/08/07(金) 15:04:16
まこっちゃん
→いや、RP考えつかなくてまわしものにしたら
その時の同村の人いるだなんて
思いもよらなかっただわさ…
恥ずかしいだわさ…(´・ω・`)
( +112 ) 2015/08/07(金) 15:11:02
( +113 ) 2015/08/07(金) 15:11:27
まわしものwww
( ^ω^ )使ってるから知り合いとは見てたお(笑)
停電…(>_<)大丈夫?鳩の寿命を大切にするんだよ…
避難警告とか出てる?洪水の懸念なければ家に居たほうが安全だわさ…
( +114 ) 2015/08/07(金) 15:21:15
( +115 ) 2015/08/07(金) 15:28:46
アルフの初日と二日目を再度精査してみたお( ^ω^ )
公平な思考&穏やかな印象のくせに、隙があったら畳み掛け傾向にあるお
あとユハンとあけみが占い結果出る前に白進行行った時に、二人に対して煽るような表現が少し気になったお
敵を作りたくない狐と思われないように意識的に口調を荒くしている気もするお。
誰かわたしの思考ロックを解いてくれ(笑)
狐を一緒に探すお(^ω^三^ω^)おっお
( +116 ) 2015/08/07(金) 15:38:53
みんな集まってるー!爆睡だっただわさ( ^ω^ )←
あれ??うちは天気いいよー?
>>まこにゃ
そう!たまお!フォロバありがと♡
>>ハルサン改めぽぽしゃん
だってぇっぽぽしゃんが吊ってってぇ言ったんだよぉ〜><///
>>ゆうちゃん
わたしたちはまたあなたを吊ったの…泣
んと?どゆ意味?ゆうちゃん小説家?(混乱)
( +117 ) 2015/08/07(金) 15:40:03
【形】 あけみは、【青】ヴァル わんこをヨシヨシしたげた。
( a26 ) 2015/08/07(金) 15:44:40
( -13 ) 2015/08/07(金) 15:45:46
神主 マコトは、思考ロックを解くために進化論を唱えた!
( a27 ) 2015/08/07(金) 15:58:50
ユハンの吊られ際を見てみたんだけど生存意欲ないのよね。
中の人が忙しくて村にも狼にも有利&不利にならないように
おとなしく吊られた狐もあるのかもしれないけど
どうにもスムラ臭がしたお( ^ω^ )くんくん
墓下のユハンのニヤニヤアクションが気になるが(笑)
ユハンー(^ω^三^ω^)ヒントヒント←
( +118 ) 2015/08/07(金) 16:02:09
うわあああんあけみさん!!
レベッカさんも最初の方ごめんなさい…。
( +119 ) 2015/08/07(金) 16:02:19
( a28 ) 2015/08/07(金) 16:02:35
( a29 ) 2015/08/07(金) 16:02:35
( a30 ) 2015/08/07(金) 16:03:01
何はともあれ、▼テルシでも▼アルフでも真偽は分かるか…
アルフ狐なら、勝つために▼テルシではなく
▼ひなみを押さないと勝ち筋ないけど、盤面として押す動機がない。どうするのかな?やっぱり殴り合うつもりならスムラか?
ピエトロから白もらったらまだ勝機あったかもしれない。
アルフスムラかな。
( +120 ) 2015/08/07(金) 16:09:46
神主 マコトは、こんらんしている!
( a31 ) 2015/08/07(金) 16:13:09
( +121 ) 2015/08/07(金) 16:22:02
ダニエル兄貴が狐かな…←迷走
墓下ログ伸ばしすぎすまんおwww
( +122 ) 2015/08/07(金) 16:31:01
あけみん
→そんなこと言ってないだわさ!←
あけみんの灰雑
微白目微黄色目 だったのにぃぃぃ
占ってよおいらのこと!だわさ!( *`ω´)プンスカ
( +123 ) 2015/08/07(金) 16:47:35
>>御影さん
いや!!御影さんきてくれてほんと嬉しかったヽ(;▽;)ノ
勝手に占い出て、まとめ始め、変な進行を中途半端にして速攻噛まれる…というほんとに申し訳ないことをしたのさ(´;ω;`)
後から立て直してくれてありがとう!(✿˘艸˘✿)
あけみん
仮決定が仮決定じゃないのは笑った笑
いや〜あそこでハルくん吊りに決まったとき、めっちゃ喜んでしまった٩(ˊᗜˋ*)وすごいよ!
彼に悪気はない…実を言うと私が聞いたんだけどね←
( +124 ) 2015/08/07(金) 17:01:37
( a32 ) 2015/08/07(金) 17:10:13
( +125 ) 2015/08/07(金) 17:21:59
【形】 あけみは、【嬢】 御影を抱きとめヨシヨシした。
( a33 ) 2015/08/07(金) 17:44:37
( +126 ) 2015/08/07(金) 17:50:21
喉がある限り墓下盛り上げるぞーい!ってか表が過疎りすぎ!はよ殴り合いがみたいんじゃ〜〜っ
>>ぽぽしゃん
ん?ぽぽしゃん真っ黒だったよ?(嘘)
とりあえず狼3人生き残ろうとするとは図々しい!w
>>はるちゃ
もう、あれは性格よねw
あん時は「は?人外?無理無理占い使えん。はい吊り」もはや銃殺目指してないww怪しいのは吊る←
聞いたんか!ずるいぞこのー♡
( +127 ) 2015/08/07(金) 18:02:52
【形】 あけみは、【青】ヴァル わんこにビーフジャーキーを与えた。
( a34 ) 2015/08/07(金) 18:03:33
深夜に人外COはやめてください笑 頭ついていかない←
( +128 ) 2015/08/07(金) 18:04:33
【形】 あけみは、【青】ヴァル わんこからビーフジャーキーを取り上げた。
( a35 ) 2015/08/07(金) 18:07:00
まぁ、ベニにお願いしたいのは
アルフが村っぽいか否かの判断かな
んで占い真偽どうであれこの結果は予想できた事だし、あんまり考察材料にはならないと思う。
マヤ白もアルフ黒も安定すぎて...ね。
アルフ白にかけるならテルシ吊り、っていうかマヤ来ない限りテルシ吊らないとPPだからテルシ吊り全力かな。
あたしはダニエラ村を考えたくないからアルフ黒は切らせてもらったよ。
すまんね、他の村であけみメイクしてたら時間が経っちまった
( 9 ) 2015/08/07(金) 18:15:38
( -14 ) 2015/08/07(金) 18:18:02
ただいま、まだ帰れてなくてあんまり落ち着いてないけど、少しずつ発言落としていくよ。おかしいところはどんどん指摘してほしい。
村目線、奇真なら狼は雑―店―田or指、ってことになるのかな。田と指がどっちか狐、どちらか狼。雑―店―諜にすると田、指、悪の役職が路頭に迷うので省略するよ。店に黒出したってことは悪偽だから、狂は悪ってことだね。
仮に、指が狐、田が狼だったとしよう。雑―店―田だね。
田は吊られ際、LWCOしたよね。これ、相当おかしい話なんだよね。
あの日、完全灰を吊って両占い視点での灰を狭める路線で話を進めてた。田がLWCOしたことによって新たな吊り枠にあがるのは店だったはずなんだよ。これ、田がLWCOする意味全くないよね。
この場合、狼目線悪偽は確定してる(諜に黒出してるからね)から、黙って吊られて悪が白打ってくれることに期待することもできた。全く利のない行動だよ。
このLWCOは、悪―棋―田でこそ効果を発揮するんだよ。田のLWCOから店吊りに持っていけば無駄吊りだし、残った霊能は狼だから店の白黒も自由に調整できる。
田狼を仮定すれば、雑―店―田のラインがおかしいっていうのがわかるよね。
続くよ。
( 10 ) 2015/08/07(金) 18:25:20
次に、雑―店―指のラインを考えてみる。
注目すべきは指の狐CO後の発言。
4d 210
指:「まとめるか?
雑真でみてるし、
雑→指
奇→田、店
▼悪
こんでいーだろ?すぐうらないの、しんぎつくさ」
この発言も、雑―店―指ラインなら全く利がないね。
3dの時点で悪→諜●出てるから狼目線悪偽透けてる。▼悪させるより、雑真で見てる宣言するくらいなら雑から黒出てる▼棋を推せばいいよね。わざわざ占いゾーンに店を入れる意味もない。この状態で真占の奇のゾーンに仲間の店入れて、▼悪推して、ってどう考えても狼陣営の首絞めてる。
悪―棋―指を考えようか。この場合、▼悪を推した意味は全くない。露骨な道連れ行為だから、これはありえないだろう。棋の真目があがるわけでもないからね。
つまりこれまでの考察から現状、指が狼である線は相当薄い。さらに、田を狼と仮定すれば、奇の主張する雑―店―田ラインはほぼありえないとわかる。逆に、悪―棋―田ラインが濃厚になる。
田のLWCOと指の狐COからの考察は以上だよ。
残りは帰ってから落とすね。今手元にないんだ。
( 11 ) 2015/08/07(金) 18:27:27
【形】 あけみは、【店】 アルフォートを全力で応援しています。
( a36 ) 2015/08/07(金) 18:34:15
( -15 ) 2015/08/07(金) 18:36:03
アルフォート成長したお( ´•̥̥̥ω• )
さて、矛盾を見つけてみるお←
( +129 ) 2015/08/07(金) 18:41:11
神主 マコトは、【店】 アルフの考察が当たりすぎて驚いている!
( a37 ) 2015/08/07(金) 18:42:26
( +130 ) 2015/08/07(金) 18:47:22
【形】 あけみは、頭が回らない!もう考察を諦めたようだ。
( a38 ) 2015/08/07(金) 18:48:28
家遠いのって不利だよね…(白目)
>>9 雑
ひょっとして、まだ僕村って信用してくれてないの…?笑
まぁ雑から白はもらってないし、指が村とか追ったらそりゃ可能性なくはないけどさ…ちょっと凹むよ…
ちなみにだけど、昨日の投票、僕に一票入ってるの、きっと文だと思うんだよね。
この調子で行くと、仮に神が僕村を信じてくれたとしても、棋3票店3票でランダム吊りになる可能性があって、僕は今それを一番恐れてるよ…
( 12 ) 2015/08/07(金) 19:00:17
( -16 ) 2015/08/07(金) 19:08:29
多分あたしを噛んだんはアルフは絶対吊らんと思ったけんやろうな…
( -17 ) 2015/08/07(金) 19:13:02
わん!ビーフジャーキーわふっ!
ってわん!?なんで取り上げるわふっ!!
返すわふ!!!僕のビーフジャーキー返すわふ!
【ヴァルわんこはぴょんぴょん飛び跳ねてる】
( +131 ) 2015/08/07(金) 19:27:49
>>12 アルフ
ごめんごめんw
言い方悪かったねwあたしから白出てるわけじゃないからそれで妄信するのもアレだったから
信じてるよ大丈夫。お前は村だよ
あたしのリールは結構日々変わってるが...それは人がどんどん死んでるからだろうか?
ランダムリール...ツライなぁ雑吊り店吊りで別れたらいいんだけどな...
とりあえずベニに信じてもらうところからだな。
( 13 ) 2015/08/07(金) 19:29:20
狐なら勝ち筋ないからここまで頑張る必要ないのよね。
ただPL要素を入れるとテルシとの殴り合いに勝つことを目的としている可能性は微レ存でwww
( +132 ) 2015/08/07(金) 19:31:45
神主 マコトは、考察は流れに身を任せることにして、ワインを飲むことにした!
( a39 ) 2015/08/07(金) 19:42:10
神主 マコトは、ご機嫌だお!
( a40 ) 2015/08/07(金) 19:44:42
【田】 ハルは、【青】ヴァル わんこにホットココアを差し出した(○^∇^)_旦~~♪
( a41 ) 2015/08/07(金) 19:53:17
(アルフ様への票は多分マヤ様ね。何も動かしていなかったら、昨日からリールはアルフ様だもの…人によって違うのかしら?;)
アルフ様 村アピありがとう。比較の結果はテルシ様のアピ見てからにさせてね。
……要するに、PPはテルシ様吊りでないと働いちゃうのよね。マヤ様お願いだから投票先だけでもリールセット………鳩の体力が20%切りそうだわ…()
( 14 ) 2015/08/07(金) 20:04:10
つかれちゃって殴り会える元気なさそうだよ...
うーんと、僕視点だと今日アルフ君かひなみちゃんを吊ってもらわないと負けだね。今日もともと占い師吊る進行ならひなみちゃん吊りを推すよ。ログみてもアルフ君に関しては徹底したライン切りだからね。アルフ君途中まではひなみちゃんほとんど騙りでみてたみたいだし、突っ込むスキがないよ...ひなみちゃん視点だと僕かテルシ君吊らないといけない状況だよね。テルシ君だけど言葉使いちょっと荒かったりするけどああ見えて村の事考えての発言はいくつもあると思うんだ。そのおかげで少し黒に見える部分もあるけど村のためにうごいてくれてたのは確かだよ(今だから言える事だけど)僕の真占い要素だけどね...今までの占い結果が結果だけになんにも要素がないんだよね...ただこれ本当に思うけど狂人なら共有開けたところで黒出すと思うんだ。そうじゃなくても初日に狂人特攻してもいいからね。ここでアルフ君への黒出しも狂人ならしたくないね...確率が低いとわかってても白を出しておけば進行的に片黒のテルシ君よりひなみちゃんを吊りやすいだろうし、わざわざアルフ君を敵に回したくはないよね。
( 15 ) 2015/08/07(金) 20:08:51
わん!ホットココアはいい匂いだわふ!
(だが飲めない)
( +133 ) 2015/08/07(金) 20:09:45
(うぬぬぬ...ホットココア飲みたいけど人間の姿になったらみんなにバレちゃうしなぁ...)
( +134 ) 2015/08/07(金) 20:13:42
【田】 ハルは、ヴァルが尻尾をフリフリするだけなので仕方がないので自分で飲んだ(´・ω・`)
( a42 ) 2015/08/07(金) 20:15:22
わふっ!?ココアが...わふぅ...
(あーくそ、飲みたかった...)
( +135 ) 2015/08/07(金) 20:19:39
ヴァルみてるとナンジー村に置いてきた
愛犬にあいたくなるだわさ(´・ω・`)
(ハルはおいらの実家の愛犬の名前だわさ)
( +136 ) 2015/08/07(金) 20:22:31
たっだいまー
アレフくん絶対強い強すぎ…
ひなみんの黒さを覆い隠す考察!
ああ眠たいなあ
テルテルのコメントに期待だなあ
テルテル狐COとかするんかなあwww
( +137 ) 2015/08/07(金) 20:33:13
ピエトロドレッシング目線、アルフ狼の可能性もあるから
強く殴れないよね。
▼ひなみ を押すしかない。
( +138 ) 2015/08/07(金) 20:37:37
テルシはよこんかねー。狐COwww
それ諸々破綻しそう(笑)
( +139 ) 2015/08/07(金) 20:38:28
神主 マコトは、【青】ヴァル わんこに猫じゃらしをユラユラユラユラ( ^ω^ )つー*
( a43 ) 2015/08/07(金) 20:39:29
【元】 レベッカは、【青】ヴァル わんこにボールを投げた
( a44 ) 2015/08/07(金) 20:40:15
狐coして利点あるか?
彼奴が狼ならドレッシングに占われてお菓子吊りにいくからあれかもしれんけど...
( +140 ) 2015/08/07(金) 20:40:29
猫じゃらし...ぼっ、僕を舐めてるのかわふ!!
って痛いわふ!!!!なんでボールを投げつけてくるわふ!!痛いわふよ!!!!
( +141 ) 2015/08/07(金) 20:42:03
もはやテルテル勝ち筋薄めだし、狐COとかあるかなってwww
狐COはよく考えると全く利点ないね(・ω・`)
( +142 ) 2015/08/07(金) 20:42:43
(あっ、とってこーいってやるつもりがノーコンすぎてワンコに直接…)
( +143 ) 2015/08/07(金) 20:43:25
ボールじゃないわふwww
ー*
↑は猫じゃらしわふ
仕方ないお。骨わふ( ^ω^ )つ 💀←
( +144 ) 2015/08/07(金) 20:45:24
( +145 ) 2015/08/07(金) 20:45:59
神主 マコトは、墓下議題がないことに今気付いた!
( a45 ) 2015/08/07(金) 20:46:31
( +146 ) 2015/08/07(金) 20:48:19
( +147 ) 2015/08/07(金) 20:49:02
墓下だからたくさんあるお
ゴソゴソ(つ ^ω^ )つ💀💀
( +148 ) 2015/08/07(金) 20:51:34
( -18 ) 2015/08/07(金) 20:51:48
わんわん!!骨わふ!!ってこれ美味しくないわふ...
って人の骨わふ!?!?
( +149 ) 2015/08/07(金) 20:53:16
てか俺だったらそもそもテルシ被黒の時点で吊り、ダーウィドの初手黒に違和感を覚えダーウィド吊りまではやるとおもう...
( +150 ) 2015/08/07(金) 21:03:18
【元】 レベッカは、面白い墓下議題を期待している!
( a46 ) 2015/08/07(金) 21:03:22
なんだろな、この進行って情報落ちないけど人外が情報操作しない進行が非常にとりやすいんだよ。
それに今の進行でもテルシが明らかに霊ロラ嫌がってるから霊ロラ安定だった感あるし...
なんで嫌がんの?お前らグル?って投げればよかったかな←
( +151 ) 2015/08/07(金) 21:05:11
今日エピ見えてきたからエピ用の議題作っとくな。
と言ってもだいたい汝のまま←
( +152 ) 2015/08/07(金) 21:06:37
ははっ、指の狐coに利がないなんて面白い事言うね、店って
残念ながらそれは村アピにならんしむしろ自分の首締めてるだけだよ
あの時の狐coの真意はなんとなく想像つくよ
まず店と雑のライン切り
これがそうだね
そもそも店が反対すれば指吊りの決定は覆らないだろうし、狐があの場面で狐coするメリットないから狼だと捉えられて普通に吊られるだろうな
だからこそ狐coさせて店≠雑、店≠指のラインを切ることにしたんだろうな
あのまま狼が黙って吊られるよりはそう見せかけた方がよほどいい
店≠雑と見せかければ占い決め打ちの場面でどちらかほぼ確実に残るだろうし、このライン切りは強い
それと狼目濃厚な指とのラインも切れたしね
あとは田のLWCOの時に狐エピの警戒せずに田吊り動いたのも頷ける
彼がLWcoした時に狐だと狼本人達は見抜いたはずだ
あそこから占わせて占い真確、なんてことになったら灰挟まって負けるからね
そして田吊り時の雑のすぐ了承したという違和感
指吊る時に雑≠店のラインに見せかけた以上、雑は店吊り推すしかない
ただその場合でも俺が店吊り反対推すとでも思ったのかな?
何dか忘れたけど店は田より白いって言ったし
( 16 ) 2015/08/07(金) 21:08:32
レベッカさんもあけみさんも優しくて心がホワホワしてるよ
それにしてもアルフさん考察鋭い…
素村な気がしてきたよ
( +153 ) 2015/08/07(金) 21:08:43
俺が反対しなかったのが誤算だったかな?w
店が必死に村アピし始めたよね
その結果店は吊られることにならず、また田吊りで狐懸念もなくなったわけだ
しかも雑は共有指示に従う、の名のもとに田吊りにしてたよね
前日共有ガン無視で指占ってたのに
田のLWCOの意図については未だによく分からないが、それは店側の推す俺-悪-田だった時の指の狐coが意味不明なことになるのと一緒
盤面上と発言より雑-店-指はかなりしっくりくるかな
田狼は今のところ見ていない
こちらの方がしっくりくるん
( 17 ) 2015/08/07(金) 21:08:54
>>15 奇
ネズミーランド楽しんできてね。そして、合間にでも答えてくれるとうれしいな。僕目線あなたは偽占いだからね。
狂人なら共有あけたところで黒を出すとか、初日に特攻とか、それは一つの戦術であってセオリーではないと思うんだよね。今回は占い2COだから、無難なところに白出しながらご主人様が占いベグってくれるのを待つっていう戦術も十分考えられる。それがあなたが狂人じゃない理由にはならないよ。
あと、僕に黒出したくないって話だけど、奇が狂人だったら今日は店黒出し一択でしょ?仮に店白出したら、村目線▼棋が大安定だよ。雑目線のLWは棋。奇目線のLWは雑。奇目線での狂人は悪だから、▼棋→▼雑の流れになるよ。って、これ知ってたでしょ?君目線▼棋だと困るんだよね。
( 18 ) 2015/08/07(金) 21:10:59
んーあのタイミングでテルテルつるのは悪手だと思ったんだよねえ…狼的には護衛を恐るし、私を噛んでくることはないだろうって思ってたから、テルテル進行のっとりもまあこわくなかったし(噛まれたけど)
テルテルが村でひなみん狂人の場合テルテル吊るとまずいかなーって思ってしまったけど吊ればよかったw
ってかレーナちゃんよりダーウィン残したのが一番の失敗だ…
( +154 ) 2015/08/07(金) 21:13:44
共有用の喉があるなら奇策とかやりたかったな←
ん?奇策を言えと?
うーん、とりあえず
1.相方吊り先霊能対抗出てもらう。
→んで黒っぽいやつに矛先向ける。
狂人が出たと狼が思い込んでくれたら占師の考察を始めるだろ?そうしたらがんばって真目取ろうとしてる狂人を噛んでくれたりするんだぜ。たぶん。
それに、霊能にわざわざでてロラされようとは思わないだろうから狼が出ないでそのまま真確定する場合もありそうだしな。
( +155 ) 2015/08/07(金) 21:15:39
( a47 ) 2015/08/07(金) 21:15:46
( a48 ) 2015/08/07(金) 21:16:55
初手占い先を共有にしてトラップってもはや普通になってきたよなそういえば。
( +156 ) 2015/08/07(金) 21:18:05
共有トラップわりと嫌いだ…(・ω・`)
共有が占い真贋自信あるならいいけど、無駄占いになりかねないよね
( +157 ) 2015/08/07(金) 21:19:45
アルフつえーなぁ。ここまで詰められたら無理でしょ。
ようやくログ読み終わったよ。
>>ハル
お疲れ。
無理に動きを強いたりしてやりづらかったろう。
もうちょい私ら3人全員で話し合い進めるべきだったね。
私も勝手なことやってたし。
COで出るのどうだったんだろうなー。
そういえば身内村だったんだっけね。
あけみちゃんからお誘い受けてお邪魔させてもらってたよ。
多分今までで一番長生きした村だった。勉強になったよ。ありがとう。
( +158 ) 2015/08/07(金) 21:20:32
やーテルシ吊らんのはわかるわ…かと言ってもし両占いしてパンダやったら勿体無いし、結局飼いとなると吊りどき分かんなくなったwもうあれやね、黒出たら早めに吊るべきやw
んーダーウィンとレーナならダントツにレーナ真目やったかな…ユハンの反応だけで、まぁ根拠はないけどね!ダーウィンの中の人知っとって前村で狼やりよん見よったけんイメージついとんかもやけどwとりあえずダーウィン狼引きすぎw
( +159 ) 2015/08/07(金) 21:20:42
んー、テルシのそれは違うと思うな
ダニエラ狐は本気であると思ったし、真確する有効手だからやりたくなかった。それに村に協力的だから全力反対した。ピエトロに譲ったのは純粋にゾーン的問題。狐coは別におかしなことじゃないよ。吊られる前の最後の抵抗として狐がするにはいい抵抗だと思う
無言で吊られるよりゲーム的に楽しいし(ノイズ)
ハルに関してはそもそもLWがありえないから共有がそう言うなら村目線不利かもしれなくても現実問題困らないからあけみの指示に従ってもよかった。
あたし目線で見ると明らかに違うんだよね、この2つ。
んで、あたしは普段は素村目線で話してるから自分目線で利であっても止めたりするけど、現実問題占い師なもんでね
ここまで言っても止めないならいいか、あたし目線で利な方に着こうってなる。
( 19 ) 2015/08/07(金) 21:21:46
しかも店よ
4dに指吊られる時自分がなんて言ったか覚えてるか?
棋とラインつながってるって言うけど、ほんとにここ2wならこんな見え見えのラインつなぐわけないと思わない?
二人でよってたかって指吊る宣言してたらライン疑われるの当然だよね。ましてや棋は黒出されてるんだよ?僕が狼ならこんな露骨に棋の肩持てないよね。
指が本当に村に協力したがってる狐なのか、それに乗じて無駄占いさせようとしてる狼か知らないけど、どっちにしても、最後に残す考察がそんな上辺しか見てない考察だとはがっかりだよ…
へえへえへえ
見え見えのライン繋ぐわけ無いと
ほおほおほお
じゃあ俺-悪は見え見えのラインじゃないとでも言うのかい?
俺思いっきり4dに霊ロラから指吊りにねじ曲げたけど、それは見え見えじゃないとでも?w
しかもそこから結構俺と悪のライン繋いがってるように見えたはずだよ
俺勘違いで悪霊真だと思ってたし
まあ別に進行的にベストだと思ったからそれ提案したわけだけど
店の言葉を借りるなら、俺ら狼ならこんな見え見えのラインつなぐわけないと思わない?
仮にも霊偽の可能性もあるのにさ
( 20 ) 2015/08/07(金) 21:22:16
自分の言ってることと矛盾してると思わないかい?
無理矢理俺-悪-田に見せたいようだけど君は思考が一貫してなさすぎる
指吊りのあの時の言葉はただライン切りに見せかけたかっただけのようだね
( 21 ) 2015/08/07(金) 21:22:25
( +160 ) 2015/08/07(金) 21:24:22
ちなみに言っとくけど
仮に俺-奇だとしても雑吊るとRPPになりはするだろうが半分の確率で村は勝てる
ただ店-雑なら俺吊った瞬間狼エピだからね
( 22 ) 2015/08/07(金) 21:24:41
ところで中身言ってないはずなのになんでバレてんの。
( +161 ) 2015/08/07(金) 21:25:35
>>雑
そりゃ雑はそういうしかないでしょうよw
そこで逆に認めたら狼認めたようなもんじゃんww
( 23 ) 2015/08/07(金) 21:25:51
俺と同村したことある人ならわかると思うんだけど普段黒い動きするから共トラとかやりたい派なんだよね。
あと今回は少しだけやる気出した結果←
わんわんおは楽しかった、テルシと同じ陣営だったらほぼ確実に赤ログで喧嘩になってただろうと思うと敵陣営でよかった感があるんだぜ
( +162 ) 2015/08/07(金) 21:25:53
まさかここまで銃殺出ないとは思えなかったんだ…
まあ占い真贋ついてから吊ろう!みたいな軽い気持ちでww
まじでわたしもダーウィン狼は十分あると思ってたのになぜ〜(´;ω;`)
ダーウィンもハルくんも強かったお…
ダーウィンくんはたまちゃんの知り合いだったのね…
( +163 ) 2015/08/07(金) 21:26:21
テルシと勝負して1勝2敗だから今回は勝ちたかったなぁ...(今まで全部敵陣営)
( +164 ) 2015/08/07(金) 21:27:04
ところで俺はどこまで考察落としたっけ?
どうせ噛まれるなら全部落とせばよかったな←
( +165 ) 2015/08/07(金) 21:28:41
>>ダーウィド
コアタイムとか出力低下の日聞いてたしねー。キャラ濃いしすぐ分かったわww
狼希望か!あたしはじめ狼希望やったけど占に変えたけん、変えんかったら一緒に戦えたかもやね!
最近忙しそうやね、、またなんかあったら声かけるけん一緒にやろ〜o(^_^)o♡
( +166 ) 2015/08/07(金) 21:29:47
( a49 ) 2015/08/07(金) 21:31:22
俺今回狼だったらかなりいい立ち回りできてたと思う(初日以外)
( +167 ) 2015/08/07(金) 21:32:40
( -19 ) 2015/08/07(金) 21:32:46
( -20 ) 2015/08/07(金) 21:33:05
( a50 ) 2015/08/07(金) 21:33:37
( +168 ) 2015/08/07(金) 21:34:00
【嬢】 御影は、【元】 レベッカの所に笑顔で走っていった
( a51 ) 2015/08/07(金) 21:34:54
いっぺんにたくさん反論がきたね…
人の発言の揚げ足を取ることしかできないのかな。
ちょっとずつ返事するよー(ごはんたべる)
とりあえず、田狼をよくわからないままに切ってるのが謎だね。僕は田狐指狼と見たときの要素の薄さをちゃんと説明してるのに、ずいぶん雑な反論するんだね。
( 24 ) 2015/08/07(金) 21:35:20
いやー完全に負けそうですねw
てか吊られそうですw
ほんとごめん
( *1 ) 2015/08/07(金) 21:35:42
ヴァルいい立ち回りやね!狼には見えてなかったし!とりあえず犬やった←
あたし狩人もだめやし狐も狼もダメなやつ。占い先に入らんようにせねば…いつも怪しまれる…なぜ…
てか狩人で最後まで生存しとる人ほんま尊敬。
( +169 ) 2015/08/07(金) 21:35:42
( a52 ) 2015/08/07(金) 21:36:23
( a53 ) 2015/08/07(金) 21:36:37
【嬢】 御影は、【指】 ダニエラに頭を下げて謝っている
( a54 ) 2015/08/07(金) 21:37:11
( -21 ) 2015/08/07(金) 21:37:19
( a55 ) 2015/08/07(金) 21:37:31
【形】 あけみは、【指】 ダニエラにスライディング寝下座。
( a56 ) 2015/08/07(金) 21:37:55
( -22 ) 2015/08/07(金) 21:38:31
ダーウィドさん
→
いやいやー…話し合い…というより
おいらの参加率が問題だわさ…
もっと参加したかったってのが本音だわさね
すまぬだわさ〜参加率悪くて
8/3からだと完全に勘違いしてただわさ(´・ω・`)←
んー おいら的には何が間違ってたとかより
対抗と参加率が似てた面でおいらが
霊能出てればよかったかな…ってとこだわさかなー
LWCOも反対すればよかった…ってとこだわさ
今すこし投げやりになってただわさ〜
おいらの腕が足りなかっただわさ〜
( +170 ) 2015/08/07(金) 21:40:07
アルフのメンタルがメタルに成長してわたしは嬉しいお( ^ω^ )しみじみ
そしてテル氏の要素取りもなかなかにうまいお( ^ω^ )しみじみ
( +171 ) 2015/08/07(金) 21:40:46
てか、ダニエラは狩人やけんあの不思議な発言があったんやねー。テルシ狐やのに吊りってほんまわけわからんって思ったもん、スキル高そうやのにって。そりゃ自分が狩人なんやけんブラフ撒くやつは吊りたいわな…あんまり突っ込まんかったらよかったなー。そしたら生かせたかもしれんね…
( +172 ) 2015/08/07(金) 21:40:49
ほんと思考ロックラフトことテルシのPLは人狼上手いよな...
( +173 ) 2015/08/07(金) 21:41:00
( -23 ) 2015/08/07(金) 21:42:45
...だからこそテルシに勝ちたいんだけどなw
TL上でニコニコしながら殴り合ってる某氏2名ほどは本当に恐ろしいと思ってるんだぜ。
なんだろな、ここの村ゲームバランス色々とおかしい気がするんだぜ
( +174 ) 2015/08/07(金) 21:43:35
>>18アルフ君
にゃるほど、確かにそこは人と状況によっては狂人ならどんな出し方でも可能だよね...黒出しについてはアルフ君に黒がでようと白が出ようと今日は僕たちどっちかに決めうつのかな?って思ってたよ、昨日そんな流れだったからね。仮に僕が狂人だったとして狼勝たせるためにテルシ君をなんとしてでも生き残らせる方法を選ぶなら多分アルフ君に白出しすると思うよ。今、僕がアルフ君に黒出ししたから完全に敵対した状況を作っちゃってるけど、白出ししてたら昨日までひなみちゃんを、黒目で見てたアルフくんを味方にまで引き込めるかもしれないからね。黒出しをすれば確実に敵対する事になるけど白出しすれば結局はアルフ君視点ではどっちが真かも決めつけられないよね。ならあんまり敵対するような状況はつくりたくないかな...
( 25 ) 2015/08/07(金) 21:46:17
ちなみに初日にあけみんが占いに入った理由は
1,狩人なさげ
⒉狼もなさげ
3,顔が怖い
の三点が理由だよ!
( +175 ) 2015/08/07(金) 21:50:45
( +176 ) 2015/08/07(金) 21:51:11
( +177 ) 2015/08/07(金) 21:51:17
店だって指の狐coの真意省いてるじゃねえかw
自分の事棚に上げて何言ってるんだか。
それに揚げ足取りねえ
要素取りと言ってくれるか?
君ほどスキルの高そうな人がコロコロ意見変えるのが不思議でたまらないからね
相手のスキルに見切りを付けてその人のスキルに見合った発言をしてるかどうか見抜くことも大事だーよっと
例えばスキル低めだと思った人から突然いい進行案やら発言やらしてきたら赤ログ混じりも疑うし、逆にスキル高そうだと思った人から思考ブレっブレの発言飛び出したらそれは要素になりうる
店の場合スキル高そうだからね
つーか俺より高いだろうし
そこから思考ブレっブレの反論きたらそりゃそこも要素として取るさ
店の場合は白ログも白く見せることにたけてるみたいだから、こういうところから要素拾わないとね
( 26 ) 2015/08/07(金) 21:52:08
充電もう切れそうだからログは家帰る22時過ぎに見るわね…ごめんね;
今日の仮決定は22:30、本決定23:00でいいかしら。無理な方がいらっしゃるなら変更するから教えてちょうだい。
( 27 ) 2015/08/07(金) 21:54:51
ぴえとろは初日偽ロックしてたから、役持ちじゃなくてかつ狼じゃなさそうで狼に真贋つかなそうなところ←
つまり適当←
( +178 ) 2015/08/07(金) 21:55:25
( +179 ) 2015/08/07(金) 22:04:30
無理やり...?
別にそこまで無理な話じゃなかったと思うけどな
実際霊ロラっていうのは完遂するべきってだけの人の中でこういう進行案がいいと思うから霊ロラ反対だって示した人にラインだラインだーって言ってたら何も言えなくなるし、ラインだとは思わん。それってなんか得あんの?が一番
それともそんだけ無理やり悪吊りたくなかったからあれ言ったって真意があったのかなぁ?
意地悪いけどテルシ吊らなきゃ詰みだからがんばる
( 28 ) 2015/08/07(金) 22:04:34
ベニ
いつまででも起きて待ってるから安心してゆっくり考えな
( 29 ) 2015/08/07(金) 22:05:11
( +180 ) 2015/08/07(金) 22:05:40
( +181 ) 2015/08/07(金) 22:07:14
ベニ偉いなぁ、あたし不安すぎてお互いに星飛ばすなり弱音こぼすわ…
( -24 ) 2015/08/07(金) 22:09:06
神主 マコトは、どちらも応援している!
( a57 ) 2015/08/07(金) 22:09:23
【形】 あけみは、【神】 ベニの手をきゅっと握った。
( a58 ) 2015/08/07(金) 22:09:31
神主 マコトは、どちらかというとアルフの成長に期待している!←
( a59 ) 2015/08/07(金) 22:09:48
>>26 棋
ずいぶん高く評価してもらってるみたいだけど、スキルが高いのと意見がぶれないのは関係ないよね。別に自分のことをスキル高いと思ってないけど…
思考がぶれるのはその時々に最善手を考えるからだよ。
まぁブレてるように感じたなら申し訳ないけどね。
逆に僕は君のことをとても高く評価しているよ。
君の場合はかなり一貫してるよね。序盤から灰吊り推し。スキルが高いからじゃなくて、初めから決まってる勝利の方向へきちんとみんなを誘導したんだよね。君には狼が見えてる。どこを吊れば自分が勝てるかわかってる。だからぶれないでいられるんでしょ?
僕には無理だな。どこを吊ればいいかなんてわからなかった。だからブレた。
別にブレがえらいわけじゃないけど、今僕が言ってることくらい、君ならわかってそうだけどな。
狐本人が狐COするってことは、まず勝利はなくなったと思っていい。このときの狐の思考は、できるだけ長く生きて、自分を吊る前に狼を全員吊らせるようにミスリードしたい、ってのが一つ。もう一つは自分の勝利をあきらめ、どちらかの陣営の手助けをすること。今回は、どちらの陣営も強い利益を得られないことから後者だと考えてるよ。
( 30 ) 2015/08/07(金) 22:09:53
お腹すいたお…うまそうなわんこがいるお…
( ^ω^ )もぐもぐ
( +182 ) 2015/08/07(金) 22:10:19
べにはうぃんちゃんだろうかと予想…
ってかマヤちゃんまじて大丈夫か…?
( +183 ) 2015/08/07(金) 22:10:42
身内っていうから相当強いの固まってんだろうなとは思ってたけど、いい感じにバラけたみたいでまぁまぁ。
素村だったらついていけなかったろうねぇ。
>>ハル
参加率は私が人のこと言えないからねー。
本当にこの仕事無理マジで死ぬ。
あと酒癖悪い私。寝落ち2回もやらかしたとか初だわ。
( +184 ) 2015/08/07(金) 22:10:43
( +185 ) 2015/08/07(金) 22:12:04
( +186 ) 2015/08/07(金) 22:12:35
わりと狼にスキル高い人いっぱいだったんじゃない?
どうやったらスキル高くなるんでしょうかね
( +187 ) 2015/08/07(金) 22:12:45
ベニウィンちゃん!?たしかにあるわ…うわ、ウィンちゃんか…
( +188 ) 2015/08/07(金) 22:12:55
【形】 あけみは、【神】 ベニの両手を自身の両手で包み込んだ。
( a60 ) 2015/08/07(金) 22:14:20
僕も今日ひなみちゃんかアルフ君吊らないと狼epで詰みだからねぇ...今日が踏ん張りどころなんだ♪
僕の考察力だと今落とせる要素はこれくらいかな?もうすぐ家に着くけどその間なにかないかログを読んでるよ。後アルフ君かひなみちゃんどっちを先に吊るかは共有さんに任せるよ。
( 31 ) 2015/08/07(金) 22:14:35
( -25 ) 2015/08/07(金) 22:14:59
にゃははは!これだから人狼は面白い!!←今回の人狼陣営の戦犯
( -26 ) 2015/08/07(金) 22:16:27
( a61 ) 2015/08/07(金) 22:21:27
とりあえず兄貴は初手から護衛成功してる臭い...さすがというべきか?
んでテルシはどう考えてもBWだよな。
共有はテルシによく潰されなかったなってかなり感心してる。
んで、あけみは確白になってからよく頑張ったな。
霊能はどうだろ...ダーウィドは俺の襲撃先予想に異論ない的なこと言ってただろ。そこでなんとかく偽確信してしまったんだぜ...こいつ視点漏れ怖いんか?みたいな感じだな。
だからそこかな...
テルシはとりあえず霊ロラから逃げすぎだな、それも偽透ける原因な気がするぜ。
真霊能は吊られ際に対抗の偽要素を出すとか...あとは霊ロラ完遂するなら吊られるって言うとかかな...最低限やれるといいことって。
とまあ簡単な感想だけ書いてるけど、みんな時間なかったし仕方ないね。
( +189 ) 2015/08/07(金) 22:22:19
2人は高い。
ハルは同村してたから分かる。
もう一匹は赤ログ見るだけで分かる。
どうしても私の場合自分に対する反論が出てきたときに自信持って言えないからね。
大人しく霊ロラされるつもりだったのにひっくり返ってるの見て超ビビった。
もう答え言ってるようなもんだけどいいよねもう。
( +190 ) 2015/08/07(金) 22:23:49
そんなことよりこのやる気のない屑わんこをみんな罵ってくれよ。
考察しない、わんわん吠えてごまかす。全視点追わせることで村を混乱させた屑だぜ←
( +191 ) 2015/08/07(金) 22:24:05
結局こんな時間になってしまったわ; 急いでログ追うわね!
( 32 ) 2015/08/07(金) 22:24:33
( +192 ) 2015/08/07(金) 22:25:07
雑噛みは止めるべきだった。
早すぎた。
寝落ちしてた(絶望
( +193 ) 2015/08/07(金) 22:27:37
んーと、整理したいからもう一回
現時点であり得る狼位置は村目線というよりベニ目線では
アルフテルシひなみ
ピエトロ真の時は
店雑が狼になるが、もう一人がどこにいるのかが問題
店雑指
これは状況証拠的にナシ。アルフの発言参照。
なんで2w残るのに夜更かししてまでライン切るんだよ寝かせろ
店雑田
あたしが田吊り反対だったとはいえ店吊り推しだったから反対する意味が分かんない。どっちでも仲間吊り。それするくらいなら霊ロラ推奨し続けるはず。
だからなんで2w残るのに(ry
わざわざ田とライン作ってまでアルフとライン切るほどアルフとラインないだろうに
んであたし真で
悪田棋
んでこれなら狼があたし真目下げつつ生き延びられるかもねってことでハルの行動にちょっとだけ意味が出てくる
ごめん眠い
( 33 ) 2015/08/07(金) 22:28:16
でもあそこで雑護衛してたダニエラくんほんとすごいと思うんだけど笑
( +194 ) 2015/08/07(金) 22:28:38
>>ダーウィド
でもさ、噛むところは良かったと思うぜ?
俺の予想が当たってりゃ噛んだ理由って占いゾーンに狼が入ったからだろ?
それなら噛むの仕方ないと思うぜ...
( +195 ) 2015/08/07(金) 22:30:00
てか兄貴流石すぎるんだよな...実際俺は兄貴のPL尊敬してるから兄貴呼びしてるわけだし。
( +196 ) 2015/08/07(金) 22:30:49
>>店
関係あるんだなぁそれが
大体吊り先の話なんてしてないだろ
発言よく読めw
吊り先なんて俺もぶれてるよ
初日田吊り推ししてたのに完灰吊りになったら指吊り推ししてたし
俺が言ってるのは戦術論、経験論のブレのことだよ
ここはスキル高い人なら絶対にぶれたりしない
各自自分のスタイルを築いてるからスキル高いと思われるのであり、ここぶれるのはスキル低い人だけ
それにそんな回答なら俺でもできるわw
田にも指にも俺らが推してる話の中でのcoするメリットがほぼない
狼全員吊るなんてあまりに非現実的だしね
それなら田にも当てはまるだろうし
( 34 ) 2015/08/07(金) 22:32:11
( +197 ) 2015/08/07(金) 22:33:12
【形】 あけみは、【神】 ベニを抱きしめて離さない!
( a62 ) 2015/08/07(金) 22:34:54
ベグりにはトラウマがあってね……。
寝落ちして1時頃起きて噛み先見てどうしようもなかった。
黒出るぐらいならどうでもいい。
狐目占われて銃殺起きるのだけ怖かった。
ゾーンとか関係なく安定進行取るだけで後々効いてくるしね。
1噛み通ってる通っていない、でも話し違ったかもと思ってるよ。
翌日のレベッカ噛みもすーげぇ迷ったけど通ってよかった。
( +198 ) 2015/08/07(金) 22:35:14
墓下がエピムードwww
人狼というものは
勝っても負けても価値があると思うお( ^ω^ )
自分との戦いだから。
( +199 ) 2015/08/07(金) 22:36:31
【元】 レベッカは、【嬢】 御影に向けて両手を広げた!
( a63 ) 2015/08/07(金) 22:37:24
ところで見物人は勝ちも負けもないお(゚Д゚)
まあいいか(^ω^三^ω^)
( +200 ) 2015/08/07(金) 22:37:52
( +201 ) 2015/08/07(金) 22:38:14
【仮決定】
奇→棋
か
雑→店
(結果はおおよそ予測つくけどね…)
吊り先→まだ悩んでるわ…ごめん。これ仮決定じゃないわね…
( 35 ) 2015/08/07(金) 22:38:32
【神】 ベニは、雑貨屋 ひなみに>>29ありがとうございますと言った
( A0 ) 2015/08/07(金) 22:39:59
うん、なんだろ。
俺なんもやってねーな(ログ漁りながらt
( +202 ) 2015/08/07(金) 22:41:42
>>34 棋
戦術論・経験論がブレない?それはそれは、スキル高い人の言葉は違いますなぁ。
まず大前提として僕はスキル高いわけじゃない。村人目線でしゃべってるからこそ白くなっただけだろうね。
戦術だって幾通りも存在する。仮に僕が百戦錬磨、幾多の戦いをくぐり抜けた猛者だったとして、戦術論が一つのゲームの中でブレないなんてことは絶対にないよ。幾通りもある戦術をその時々の条件に合わせて柔軟に持ち替えるのが自然だと思わないか?
経験論っていうけど、この村そんな百戦錬磨の人いないでしょw そりゃ序盤で盤面すべて読み切ってブレずに進行できる村人がいたらすごいけど、僕はそれくらい高く見られているのかな?買いかぶり過ぎだね。
( 36 ) 2015/08/07(金) 22:42:13
( +203 ) 2015/08/07(金) 22:43:39
( a64 ) 2015/08/07(金) 22:44:41
それなー
なにやってんだろ、俺らがやってるのは人狼だろ。経験とか手馴れとかそこらへんを競ってるわけじゃねぇだろ!(意味不明)
( +204 ) 2015/08/07(金) 22:45:54
身内村なんだからもっとニコニコやれよ...
まあ狼目線そこしか殴るところないから仕方ないんだけどさ
( +205 ) 2015/08/07(金) 22:46:43
ちな、ずらしたのはテルシだよ(笑)アルフ気づけ(笑)
( +206 ) 2015/08/07(金) 22:47:04
アルフがこれに勝つ方法がなぜ焦点をずらしたのかをつくところかな?この言い合いだとテルシが勝ちそうなんだよねぇ
( +207 ) 2015/08/07(金) 22:48:18
身内村こそ全力でやってると思うよ。
二人の中の人は仲良いからね。
手を抜いて勝てたって嬉しくないし。
中の人ではなくどちらも互いの勝利のため
切磋琢磨のために殴り合うんだよ。それが人狼精神。
( +208 ) 2015/08/07(金) 22:48:51
まあそうなんだけどさ、殴りあう焦点がなんか違う気がするんだぜ。
まあ、本人たちが楽しそうだからいいんだけどw
( +209 ) 2015/08/07(金) 22:50:54
つーか店と殴りあってて気づいたけど
初日に田を吊り希望に挙げてるのって田≠俺になるだろ
あの盤面で嬢共で蝶がミス発言しなかったら吊られてたかもしれないし
ここライン切りと見るのは無理があるの分かるよな?
2dで1w吊られるとかシャレにならないだろうし
( 37 ) 2015/08/07(金) 22:51:26
わたし殴り合い好きだお
さっ(^ω^三^ω^)さっ
殴り合いたい切磋琢磨したいライバルがたくさんいるんだおっ
( +210 ) 2015/08/07(金) 22:51:29
>>テルシ君アルフ君
まぁまぁ2人ともスキルの高さとかはちょいとメタいからほかの所から考えてみない?それ考えても多分なにも浮かばないよね。
うーん...ログ漁ってるけど全然分からないや特にアルフ君に関しては白くみてたからもうね...
【仮決定確認】
でも吊り先は決まってないのね...すごく迷って胃が痛くなると思うけど頑張ってほしいな...
( 38 ) 2015/08/07(金) 22:51:50
( +211 ) 2015/08/07(金) 22:51:54
( +212 ) 2015/08/07(金) 22:53:32
俺は殴り合いはごめんだな...
できりゃ殴りあう前に敵陣営を詰み状態にしたかったり?まあ無理なんだけどさ。
( +213 ) 2015/08/07(金) 22:53:36
普段殴り合い申し込まれても殴りに行かない人間でな。
殴るぐらいなら他のやつの要素拾う人間なんだよねw
→てか役職引かないからだいたい騙りで視点漏れ怖いっす
( +214 ) 2015/08/07(金) 22:55:31
( +215 ) 2015/08/07(金) 22:56:22
ベニが選んだならどっち陣営勝ちでも構わないよ!大丈夫、大丈夫!誰も文句言わないよ!ベニはよく頑張ってるよ…!あと少しだ!
( -27 ) 2015/08/07(金) 22:56:56
最終日決め打ちだとどうしても殴らないといけなくなるね(>_<)
( +216 ) 2015/08/07(金) 22:57:05
(待って…スキルとか…論点がずれてるわよ…)
私から見てるとね、2人とも白いのよ。
アルフ様は先日も行ったけど本当に驚きの白さ。
テルシ様は口はアレだけど、進行案に関しては計画的で納得できるものばかり。
……ちょっと待ってね。打ってたら遅いから頭で考えさせて…
( 39 ) 2015/08/07(金) 22:57:58
( +217 ) 2015/08/07(金) 22:58:29
狼で騙って視点漏れ。そのときに仲間がその人の真目落としてくれたりしたけど...だから騙りはしばらくやりたくねーんだよなーw
( +218 ) 2015/08/07(金) 22:59:12
んで殴るのもやりたくない←
なんだろな、ちょっと恐すぎかもな。
( +219 ) 2015/08/07(金) 22:59:40
失敗は成功のもとだお(^ω^三^ω^)!
勇気を出してわふ
わたしも占い騙りで辛い目を見たよ(笑)
( +220 ) 2015/08/07(金) 23:00:15
>>店
君に言われると嫌味にしか聞こえないよw
へえへえ、狼でも村目線で喋れば白くなるんですか
スキル高い人の意見参考にさせてもらいますよっと
スキルの低い俺なら視点漏れとかしそうだけどw
うん、戦術は確かに無数にあるね
でも例えば狩ファントム派の人が吊られそうになったらcoする、とか違和感しかないよね?
それに今の場合は経験論の場合だし
経験論については何も反論しないのなw
経験論って重要で、例えば俺と雑が殴りあった内容 霊能に狐が出るかどうか に関してはお互い意見変える気なくて平行線だったろ?
そこらへんはほんとに経験の違いだから交わることないしね
君の 狼は見え見えのラインつながない ってのもそれも経験論だよね?
そこらへんがあっさり受け入れてるから違和感感じられるんだよw
俺-悪で2wって書いたところの最後に 見え見えのライン繋いでるのは違和感あるけどね みたいに書いてたらここまで突っ込まれることもないのにさw
( 40 ) 2015/08/07(金) 23:01:09
( +221 ) 2015/08/07(金) 23:01:26
( 41 ) 2015/08/07(金) 23:01:49
( +222 ) 2015/08/07(金) 23:02:40
ジャッキーフードもなかなかイケるお( ^ω^ )もぐもぐ
サラミみたいね
( +223 ) 2015/08/07(金) 23:03:46
( +224 ) 2015/08/07(金) 23:04:21
おおかみやりたい!!!!
なぐりたい!!!
全力で!!!!!!
( +225 ) 2015/08/07(金) 23:05:00
はるたん狼楽しそうやったもんねw
あたしは殴り愛好きじゃないw
( +226 ) 2015/08/07(金) 23:07:32
( +227 ) 2015/08/07(金) 23:07:57
( a65 ) 2015/08/07(金) 23:08:14
【本決定】
奇→棋
吊り先→店
散々迷ったけど…ごめんね。これで行かせて。理由はちょっと待ってね…
( 42 ) 2015/08/07(金) 23:08:18
( +228 ) 2015/08/07(金) 23:09:15
( -28 ) 2015/08/07(金) 23:09:32
( +229 ) 2015/08/07(金) 23:09:48
( +230 ) 2015/08/07(金) 23:10:06
村目線の対抗殴りできないから騙っちゃうんだよねー。
いい加減潜伏狼やら狐やらやるべきだとは思うんだよね。
ぶっちゃけ騙りはスキル低い人でもルールさえ押さえておけばできるから一番簡単だと思うんだよね。
初戦狂人で初日銃殺起きた人間の言うことだから一切アテにならないけどね。
前戦はばっちり視点漏れして初日吊られたし。
( +231 ) 2015/08/07(金) 23:10:46
( 43 ) 2015/08/07(金) 23:10:56
すっかりエピ気分だったけど、▼アルフだとエピまだか(笑)
( +232 ) 2015/08/07(金) 23:11:17
スキル云々の議論になったのは申し訳なかったね。
控えるよ。
>>40 棋
本当にそういうところしか突っ込んでこないんだね。
例えば狼は見え見えのラインつながないって僕は思ってるけど、君が悪とつないだラインが本当に狼だからつながったラインなのか、そうではないのかは状況によって違うでしょ?そこを曲げずに「いや、棋は悪と見え見えのラインつなぐはずないから…」ってロックするのが正しいのか?
僕はあくまで自分の意見を主張しただけだよ。僕の意見はそうでも、確白がそこのラインはおかしいって考える可能性もあるじゃないか。だからそこのラインは僕は要素にはしないよ。神がどこをどう要素にするかは知らないけどさ。
まず、その人によって大きく解釈の異なるところしか突っ込めないのは本当に残念だと思うよ。
( 44 ) 2015/08/07(金) 23:11:29
( +233 ) 2015/08/07(金) 23:11:57
おおまじかwwww
まさか吊られないとはwwww
こらびっくり仰天の助だwww
( *2 ) 2015/08/07(金) 23:12:08
【本決定反対】
ちょっと、本気で言ってるのか…
僕のログをもう一回見てくれ、おかしいところなんかないはずだ。おかしいとおもうところは何でも答えるよ。
( 45 ) 2015/08/07(金) 23:12:43
( 46 ) 2015/08/07(金) 23:12:53
( -29 ) 2015/08/07(金) 23:13:37
( -30 ) 2015/08/07(金) 23:14:12
( +234 ) 2015/08/07(金) 23:14:12
( +235 ) 2015/08/07(金) 23:15:14
( +236 ) 2015/08/07(金) 23:15:33
>>店
そんなことも言ってませーん
まず人の発言よく読もうな?
ロックする、なんて誰も言ってなくね?
ここにこういう違和感感じるけど現状これが一番可能性高そう
とか書いてあれば突っ込まなかったのにって言ってるの
状況によって経験論と違うことが起きた場合、それを受け入れることも確かに大事だーよ
ただ違和感の少しも感じてなさそうで断言みたいな感じだとそりゃおかしいよねって話
( 47 ) 2015/08/07(金) 23:16:15
確かに棋は村にとっても有利(に見える)進行案を出してたかもしれないけど、それって本当に信用に足るのか?
僕がそういう部分で貢献できてなかったとしたらそれは申し訳ないけど、だからってログから狼要素拾えないような僕を吊るなんて判断ミスにしか見えないよ!
考え直してくれ…
( 48 ) 2015/08/07(金) 23:16:45
( +237 ) 2015/08/07(金) 23:18:23
ヒナミの言っていたことが現実に…
やっぱり前日のあたしの決めた占い先がミスったな…
( +238 ) 2015/08/07(金) 23:18:33
【奇】 ピエトロは、【店】 アルフ を投票先に選びました。
白く見えるように動く>進行案で考えてる時点で人外だよね
どんなに白く見えたところで進行悪かったら勝てねえじゃん
村なら自分を白視されるより村が勝てるようないい進行案提出するのが第一でしょ
( 49 ) 2015/08/07(金) 23:19:42
【棋】 テルシは、【店】 アルフ を投票先に選びました。
これはベニ、意見を変えないと思う…。一生懸命考えた結果やもん…
( -31 ) 2015/08/07(金) 23:20:15
>>47 棋
それ、本当に言葉の使い方だけだよね…
違和感を受け入れる受け入れないは僕が頭の中で処理してから発言してるからだろう。
というか、すべての発言に脳内のすべての懸念を入れていなければ狼なのか?
そもそも僕を狼だって主張する理由が甘すぎるよ。
( 50 ) 2015/08/07(金) 23:20:20
【棋】 テルシは、【神】 ベニ を能力(襲う)の対象に選びました。
ふと疑問が一つ
狼が0になった日に
占われた人が狐の予定の場合
どうなるの?(´・ω・`)
( +239 ) 2015/08/07(金) 23:21:04
ああ…ああ…
明日もあるのか…(絶望)
村のみんなほんとにごめんね…テルテル吊っておけばよかったね…
( +240 ) 2015/08/07(金) 23:21:15
( +241 ) 2015/08/07(金) 23:21:50
( +242 ) 2015/08/07(金) 23:22:33
ハルル
汝は村エピだお( ^ω^ )
▼LWCO ⚪︎狐→溶ける
瓜も同じ気がするけどなあ
( +243 ) 2015/08/07(金) 23:22:42
>>49 棋
村が勝てる(ように見える)進行案なんて狼にだって作れるさ。最終的に一人狼を残せるように進行すればいいだけなんだから。今回のように決めうちまで含めた進行案なら、最終的に狼が勝つように作り込むことは可能だろ。
( 51 ) 2015/08/07(金) 23:23:48
>>店
発言から要素なかなか取れないからね
進行案出すより白く見えること優先して動いてたみたいだし、そりゃ発言から要素はなかなか取れねえわ
被黒されたときに雑の偽要素も出したし今やることと言えば店をちっちゃな要素で殴ることだと思ってるし
俺の村アピは村利の進行案出してる時点で不要だろうしな
( 52 ) 2015/08/07(金) 23:24:50
RPPとはいえランダムで狼側吊られた瞬間村epだしなぁ。
やるのかなぁ。よほど腕に自信あったようだしまだ信用勝負しそうだけど。
次も確実に3票取って吊ろう、みたいな。
( +244 ) 2015/08/07(金) 23:25:22
( +245 ) 2015/08/07(金) 23:25:45
( +246 ) 2015/08/07(金) 23:26:42
ただアレか。RPPしないと奇目線で狼の居場所分からないのか?
流石に察してるとは思うが……。
( +247 ) 2015/08/07(金) 23:27:14
【形】 あけみは、【店】 アルフォートを全力応援!!
( a66 ) 2015/08/07(金) 23:27:40
ふむむ!そうなのか!
瓜ってなんだか吊りで死んでる人も占えたり?
少し違ったからここらへんも
違いでるのかな?と思っただわさ
素村がしたいーー!≡三c⌒つ`・ω・)つズザァァ
狩人やら狼やら共有やら
最近 胃痛多めの役職ばっかで禿げそうだわさ…(´・ω・`)
( +248 ) 2015/08/07(金) 23:27:51
( -32 ) 2015/08/07(金) 23:27:54
( -33 ) 2015/08/07(金) 23:28:52
【田】 ハルは、地上のアルフとテルシにお茶を念力で送ろうとしている…
( a67 ) 2015/08/07(金) 23:29:24
>>神
胃が痛いと思う、本当に申し訳ない。
ちょっと聞いてくれ。
棋の提出した進行案は、確かに村有利に見えただろう。でもどうだ、今は占い決め打ち、灰色決めうちまで迫っている。
ここまで来てしまった以上、棋の出してきた進行案が本当に村が勝つための物だったかはわからないじゃないか。
僕は進行案で貢献できてなかったかもしれない、でも君はもうすでに僕の村人要素を感じているんだろ?吊るべきは狼だ。進行案を出さない村人じゃない。
明日残るべきなのは、進行案を出せるやつじゃない。村人なんだ。考え直してくれ!
( 53 ) 2015/08/07(金) 23:29:32
( +249 ) 2015/08/07(金) 23:29:35
……ごめんなさい。テルシ様なんで了解してんのって思ったら店吊りだったわね……間違いです本当にごめん…!
【本決定】
雑→店
吊り先→棋
アルフ様からしたら何言っとんじゃベニって感じだと思うけどごめん聞いてね…。とりあえず私は進行案良かったからどうのこうので決めつけてないわよ……。
テルシ様はね、正直読んでいてアルフ様の投げかけてる質問を全て根拠もって返せるように仕組んでるとしか思えないのよ…あけみ様との昨日の話し合いでもどのみち彼は吊る予定に入っていたし、ここ人外だと明日完全に持っていかれるわ…それからPP怖いのよね…
( 54 ) 2015/08/07(金) 23:29:45
>>店
じゃあなんで君は進行案作らなかったの?
そこがまず疑問だよね
村ならいい進行案出して村を勝ちに誘導しなよって思うけど?
進行案出し合ってこの進行案が一番良さそうだよね!って共有とかに納得してもらってその進行させる方が全然村利だろ
だからこそ完灰吊りの時に霊ロラで俺が考えつかなかった村利の進行案出してみてって言ったのに誰も出さねえしさw
ま、自分が白ければいいなんて自己中心的な考えを持ってる君にはわからんかもしれないけどさ
俺の進行案に文句あるなら対抗で新たな進行案出せばいいのにw
なんも出してない人にとやかく言われる筋合いはないよw
( 55 ) 2015/08/07(金) 23:30:30
( -34 ) 2015/08/07(金) 23:30:42
( -35 ) 2015/08/07(金) 23:30:47
【神】 ベニは、【棋】 テルシ を投票先に選びました。
ドレッシング目線、テルシ狼は確実だし
ひなみ真は確実だから
▼ひなみ安定だね( ^ω^ )
( +250 ) 2015/08/07(金) 23:31:05
【本決定了解】
>>神
ごめん。これだけ言わせて。
なんつー間違いしてくれてるんだよ!!!笑
( 56 ) 2015/08/07(金) 23:31:17
( +251 ) 2015/08/07(金) 23:31:30
( -36 ) 2015/08/07(金) 23:31:48
【店】 アルフは、【棋】 テルシ を投票先に選びました。
( -37 ) 2015/08/07(金) 23:32:06
ベニは間違いだったのかお(゚Д゚)?!びっくらこいたお
( +252 ) 2015/08/07(金) 23:32:34
>>神
本決定には大反対だね
PP怖いとかそれ以前に雑-店だと明日エピくること忘れてない?
それに根拠もって返せるようにってなにさw
店がおかしなことばかり言うからちゃんと返してるだけじゃんかw
( 57 ) 2015/08/07(金) 23:32:46
べにたん…思考ロックマンの話を聞いてくれたのね…思考ロックマンで初めてよかったって思った…うぅ
( +253 ) 2015/08/07(金) 23:33:14
【神】 ベニは、【店】 アルフに土下座した。ほんっとごめん…!!
( A1 ) 2015/08/07(金) 23:33:28
( -38 ) 2015/08/07(金) 23:33:54
( +254 ) 2015/08/07(金) 23:35:37
まじ進行案にとやかく言うなら自分で出せやw
それ出さないでイエスマンみたいに共有指示賛成してた人にとやかく言われる筋合いないんだけど
忘れるな、共有が絶対じゃない
共有がとても村利に見えない進行してると思ったらそれを正すのも村の仕事だろ
それすらやらない人にケチつけられるとかまじ腹立って仕方ないわ
( 58 ) 2015/08/07(金) 23:35:38
( +255 ) 2015/08/07(金) 23:36:03
テルシさん怖い。分かってたけど怖い。今から殴られるんだろうな…
( -39 ) 2015/08/07(金) 23:36:13
( +256 ) 2015/08/07(金) 23:37:18
( *3 ) 2015/08/07(金) 23:37:48
あけみん
→
つ狐 狐噛んでも死なないから嫌い!( *`ω´)プイッ
って!
決定変わってる!
( +257 ) 2015/08/07(金) 23:39:05
てるてるのおこはたぶんこれですら計算だから怖いなあww
いやでもしょにち新占い黒出しからここまで残れるのすげえや…
アルル狐で負けたらもうアルル褒めたたえるよ!それでいいよ!
( +258 ) 2015/08/07(金) 23:39:14
これ棋が吊りでもマヤ票が不安やね…リール誰になっとんやろ…
( +259 ) 2015/08/07(金) 23:39:34
( +260 ) 2015/08/07(金) 23:39:58
でもマヤちゃんさあ、アレフくんに入れてるっぽいよね…
これ3vs3でラン吊りでアレフくんとかになったりしちゃう?(´;ω;`)
( +261 ) 2015/08/07(金) 23:40:57
そして吊られない決定出された時の喜びはなんだったのだ。。。
ひどい人めこのやろーw
明日生きてたら噛んでやる。。。
( *4 ) 2015/08/07(金) 23:41:23
黒出しされた人は即吊るんが一番なんかしら…?狐噛みでの黒出しやったら吊ったら真確できんよね…
( +262 ) 2015/08/07(金) 23:41:25
んー…もういいよね?名前だしても!(´・ω・`)
テルシーーさーーーん!頑張れーーー!!!( *`ω´)
( +263 ) 2015/08/07(金) 23:41:45
( +264 ) 2015/08/07(金) 23:42:21
【棋】 テルシは、【神】 ベニハリセンで殴って起こそうとした
( A2 ) 2015/08/07(金) 23:42:30
【店】 アルフは、【神】 ベニを許すかのように穏やかな微笑みを浮かべていた。
( A3 ) 2015/08/07(金) 23:42:52
【形】 あけみは、【棋】 テルシをハリセンで殴った。
( a68 ) 2015/08/07(金) 23:44:41
【形】 あけみは、【神】 ベニに子守唄を聞かせてあげている。
( a69 ) 2015/08/07(金) 23:45:30
【神】 ベニは、【棋】 テルシ起きてるわ!打ってんねん!と反応した
( A4 ) 2015/08/07(金) 23:46:00
私のまえいた村で被黒即つりで負けた(私目線では勝った)んだけど、その黒つりが明らかにターニングポイントだったんだよねえ…
そこさえ吊らなきゃ勝ってたと思う…
結局それ思い出して吊れなかった…
( +265 ) 2015/08/07(金) 23:46:03
ここまで来れたのは
テルシさんのおかげだお!( *`ω´)
応援するだわさー!アルフに負けるな!
アルフが素村なら仕方ないだわさけど
アルフが狐ならまけるなー!
村の命運をいろんな意味で背負ってるぞー!←
( +266 ) 2015/08/07(金) 23:46:39
( +267 ) 2015/08/07(金) 23:47:08
( +268 ) 2015/08/07(金) 23:47:12
( +269 ) 2015/08/07(金) 23:47:43
( +270 ) 2015/08/07(金) 23:48:15
>>はるちゃ
あーそれはトラウマやわ…今回やったら勿体無いけどもっかい占いにかけて吊りでもよかったんかもやね…やー慎重すぎてもいかんし大胆すぎても負けるし…難しいね
( +271 ) 2015/08/07(金) 23:48:43
( +272 ) 2015/08/07(金) 23:49:25
【田】 ハルは、【店】 アルフに毒薬入りのホットミルクを念力で送ろうとしている…
( a70 ) 2015/08/07(金) 23:49:58
( +273 ) 2015/08/07(金) 23:50:34
【形】 あけみは、【棋】 テルシに届いた毒薬入りのホットミルクを奪った!
( a71 ) 2015/08/07(金) 23:51:35
( +274 ) 2015/08/07(金) 23:51:36
流石にテルテルももうちょいべにちゃんの胃痛考えてくれてもいいのよ?
( +275 ) 2015/08/07(金) 23:51:48
( +276 ) 2015/08/07(金) 23:52:25
【田】 ハルは、念力に成功した!が、テルシさんのコップの隣に送ってしまった
( a72 ) 2015/08/07(金) 23:52:50
店いるのに反論ないってことは自分の間違い認めたのかな?
神よ、もう寝るから恐らく最後の発言聞いてくれ
発言白く見えるから村、じゃない
そんなのスキルある人なら誰だって白く見せられる
大事なのは どこまで村利の提案をしたか なんだよ
まず、俺が狼なら初日真狂区別ついてないよな?
そこで占い殴るとか狼なら自殺行為だと思わないかい?
真占いに占われたら黒出て終わりなのにさ
真偽はっきりさせるために要素落としたいな、って思って初日占いぶん殴ったんだよ
狼ならする必要ない、むしろ占われないように発言白くするだろうな
進行案についてもそうだ
進行案ってのはその人がどう考えてるか思考開示をかなり出来るもんなんだよ
俺はこういう勝ちまでのプロセス考えてるぞ!って思考開示する効果もあるんだよ
俺が狼ならそんなことしない
共有が間違った進行してても止めないだろうし
進行案出す以上の村への貢献はないと思ってるからね
白く見せることが村に見えるならそれは大間違いだ
( 59 ) 2015/08/07(金) 23:52:57
ふぁ!?あけみん念力も使わずに取り上げてるだわさ!w
( +277 ) 2015/08/07(金) 23:53:38
( -40 ) 2015/08/07(金) 23:53:53
( +278 ) 2015/08/07(金) 23:55:01
>>棋
そりゃ反対は当たり前よね。
そのツッコミに関しては、店吊りでも奇ー棋と雑ー棋の可能性捨てきれないから、どっちもどっちな気かするのだけど…ごめん。結構眠いから見落としてるのかも。この2つの可能性って、あからさますぎるライン見せとライン切りだから あまり視野に入れてなかったけどね…。
( 60 ) 2015/08/07(金) 23:55:21
…そうね。ヘイト撒いてでも、きちんと進行案を最初から最後まで貫き通すのって、村利考えてらっしゃる方なんだとは思うわ(本当にね)。でもね、白く見られるように生き残るのも村利の一つじゃない。最終的には生きてないと意味もないんだから、多弁で脅威噛みされそうになる道よりそちらを選ぶ方もいるから それは人それぞれじゃないかしら……まあこれは ほぼノイズね。ごめん。
( 61 ) 2015/08/07(金) 23:55:32
ちなみに、ひなみは起きてるのか?www
眠たいいってたが(笑)
アルフ占ってくれないと
アルフ狐だと狐エピなんだけどもwww
( +279 ) 2015/08/07(金) 23:55:53
( +280 ) 2015/08/07(金) 23:57:06
( +281 ) 2015/08/07(金) 23:57:56
【形】 あけみは、雑貨屋 ひなみの掛け布団を剥がした。
( a73 ) 2015/08/07(金) 23:58:23
( +282 ) 2015/08/07(金) 23:58:25
何が村利かってそれこそ人それぞれだね
進行案に長けている人もいれば
立ち回りに長けている人もいる
どっちかをしてないからって村利じゃない
とは言えないね。
( +283 ) 2015/08/07(金) 23:58:57
【元】 レベッカは、【奇】 ピエトロをハリセンで殴った。
( a74 ) 2015/08/07(金) 23:58:58
【形】 あけみは、【文】 マヤに今夜だけ!今夜だけでいいから!!と村に来るように説得している。
( a75 ) 2015/08/07(金) 23:59:14
( +284 ) 2015/08/07(金) 23:59:54
( +285 ) 2015/08/07(金) 24:00:00 《2015/08/08(土) 00:00:00》
眠いからってw
吊り一つでどっちのエピになるか変わるんだ
ちゃんと考えてくれよw
白く見られるのが村利?なんで?
生き残ったところで狼の数が村の数と同数になった時点で負けなんだよ?
自分だけが生き残ればいいわけじゃないのはさすがに分かるよね?
そういうのってこういう状況にならないと効果を発揮しないし全然村利じゃないよね?
しかも書いてある通り狼でも白く見られるようにすることなんて出来るんだよ?
( 62 ) 2015/08/08(土) 00:00:14
神主 マコトは、あと3回しか話せないことにいま気付いた!
( a76 ) 2015/08/08(土) 00:00:45
【形】 あけみは、神主 マコトに地上に出て直接テルシを襲うように指示した。
( a77 ) 2015/08/08(土) 00:01:15
……私はどうすれば………………でも多分半分の人は寝ただろうから、今更提案撤回はする気はないというかしない方がいい…それこそグレランになっちゃうだろうし。私もかなり眠気来てるし…起きろ私……
( -41 ) 2015/08/08(土) 00:01:18
んー...決定変えちゃったのか...反対するよ。
とは言っても僕がここから状況ひっくり返す発言は持ってないからね...取り敢えず最後まで抵抗するけどこれでまけちゃあ僕の真アピが足りなかったからだね。
( 63 ) 2015/08/08(土) 00:01:39
進行案を出すっていうのは、狼の誘導と一緒だと思ってたから私は黒要素にみちゃうな
まったく誘導してないアレフくんと誘導従ってたてるてると、に見てしまう
( +286 ) 2015/08/08(土) 00:01:41
【形】 あけみは、大丈夫。わたしは2回だ。マコニャンに笑った。
( a78 ) 2015/08/08(土) 00:02:06
神主 マコトは、直接wwwテルシはマコトに噛まれてゾンビになった!
( a79 ) 2015/08/08(土) 00:02:20
( +287 ) 2015/08/08(土) 00:02:30
( +288 ) 2015/08/08(土) 00:03:07
( +289 ) 2015/08/08(土) 00:03:30
真アピ、って言うなら雑の偽要素もちゃんと考えてるのかな?
俺と店だけの問題じゃないんだよ
雑の偽要素なんて腐る程あるしそこからも要素とってほしいよね。
( 64 ) 2015/08/08(土) 00:04:04
( +290 ) 2015/08/08(土) 00:04:06
ん?マコニャンもう話せない!?アクションかと思ったwすごい多弁やなww
( +291 ) 2015/08/08(土) 00:04:17
まこっちゃん…
やめてくれぇぇえ(T ^ T)
ゾンビで狼とか無敵じゃんかぁぁあ←
( +292 ) 2015/08/08(土) 00:04:38
よくみたらまだ話せそうだねw
昨日は喉もアクションもからしたんだぜ…
てか発言数がみんなすごい!
私も負けない!
( +293 ) 2015/08/08(土) 00:05:24
まだ話せるお
@761pt(3回
ん?ちょwww
76ptと見間違えてたお( ^ω^ )てへ
あと30回喋れたお(^ω^三^ω^)汗
( +294 ) 2015/08/08(土) 00:06:10
( +295 ) 2015/08/08(土) 00:07:08
( +296 ) 2015/08/08(土) 00:07:51
よく考えると30回しか話せないお( ^ω^ )汗←
( +297 ) 2015/08/08(土) 00:07:59
( +298 ) 2015/08/08(土) 00:08:07
( +299 ) 2015/08/08(土) 00:08:36
でもひなみんアレフくん以外全員占ってるんじゃない?
( +300 ) 2015/08/08(土) 00:08:55
テルシさんの勇姿見守りたいけど…
おいら限界だわさ(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
皆さんおやすみだわさ〜
( +301 ) 2015/08/08(土) 00:09:38
そうだね、占いのセット大丈夫よね…
吊りのセットはテルシ安定だろうし…
( +302 ) 2015/08/08(土) 00:09:44
ちゃんと考えてるわよ…適当だったら こんな時間まで悩まないわ…。>>60へのツッコミはないのね。
狼でも白くできるっていうのはライン切りも入るわよね。それ考えたら、あなたを余計吊るべきだと思ってしまうのだけど…今から変えるつもりもないわ。床に就いてらっしゃる方いるかもしれないから、グレランになってしまうわ…
( 65 ) 2015/08/08(土) 00:10:42
( +303 ) 2015/08/08(土) 00:10:58
あーらら
決定変わりそうにないわ
ごめんなー
あとで狼のターニングポイント考えてみるか。。、
( *5 ) 2015/08/08(土) 00:11:19
アレフを占うやろーね!これで溶けたら村勝ち、溶けなくても村勝ち。ヒナミが占い先別の人やった場合アレフ狐の場合狐勝ち。
マヤの投票がな〜…アレフ以外ならいいんやけど。ほんまこれだけ…
( +304 ) 2015/08/08(土) 00:11:24
大丈夫だと
信じたいね…
ううっ…まじでpp起こんないで…テルテルよ眠れ永遠に…(´-ω-`)スヤァ...
( +305 ) 2015/08/08(土) 00:12:01
( +306 ) 2015/08/08(土) 00:13:27
【形】 あけみは、【棋】 テルシに子守唄を歌っている。
( a80 ) 2015/08/08(土) 00:14:10
( +307 ) 2015/08/08(土) 00:14:15
【形】 あけみは、【神】 ベニの頭を撫で、今日のアクションを終えた…。
( a81 ) 2015/08/08(土) 00:14:58
んーだってあれをあからさますぎるライン切りとかライン、って言われたら返しようがないよ
俺的にはどちらも普通にあると思ってるからね
ライン切りも入るわよね?ってライン切りしてたのは俺らじゃねえよw
しかも床に入ってるも何も
雑→俺
店→俺
奇→店
俺→店
に投票するのは本決定でても変わることではないし、そもそも文が見てないんだからどっち吊られるかは神の投票次第でしょw
そういう発言してるからちゃんと考えてるの?って不安になるんだよw
( 66 ) 2015/08/08(土) 00:15:54
テルテルはスムラロックというよりは
ダニエラくん狐、ヴァルくん狩人ロックしてる
( +308 ) 2015/08/08(土) 00:19:07
ちなみに地上でアルフ&テルシ狐追ってる人が誰もいない…
( +309 ) 2015/08/08(土) 00:19:56
( +310 ) 2015/08/08(土) 00:20:01
そりゃあだってハルくんかダニエラくん狐だって思うんじゃないかなあ…
( +311 ) 2015/08/08(土) 00:20:39
( +312 ) 2015/08/08(土) 00:20:40
>>棋
それは謝るわ…ごめん。マヤ様の票は多分アレフ様に入ってしまうと思うから、私が店にしない限りグレラン確定ね…。ただ適当に考えてないことだけは分かってほしいわ。
( 67 ) 2015/08/08(土) 00:20:49
( +313 ) 2015/08/08(土) 00:21:18
( +314 ) 2015/08/08(土) 00:21:36
べにちゃん頑張ってたよ!
たぶんテルテルも分かってるよ!
( +315 ) 2015/08/08(土) 00:22:59
テルシよ、もう少し優しく言っておあげなさいよ…(ハリセンを構えつつ)
( +316 ) 2015/08/08(土) 00:23:17
( -42 ) 2015/08/08(土) 00:23:25
そうなんだけど狐が次は誰々吊って言うかな…って(笑)
まあダニエルの狩人COとハルルの非狐COがなければ気付かない(笑)
( +317 ) 2015/08/08(土) 00:23:59
にしても地上はログ数67墓下はログ数315って…w
身内村ってこういうとこいいよね
あとマコちゃん居てくれたからこんなに盛り上がったんだろうなあ
( +318 ) 2015/08/08(土) 00:24:53
そんなこと言われてもなぁ発言からして真面目に考えてるようにはとても見えんのよね…
見落とし多いし…
( 68 ) 2015/08/08(土) 00:25:23
墓下やばいよねwwまこにゃんいてくれてありがとうww
( +319 ) 2015/08/08(土) 00:25:29
( +320 ) 2015/08/08(土) 00:26:01
お?どこでログ数見れる(^ω^三^ω^)?
レベッカ、褒めても何も出ないお(笑)
わたし何もしてないお(゚Д゚)www
( +321 ) 2015/08/08(土) 00:26:16
( +322 ) 2015/08/08(土) 00:26:50
発言欄の日付かいてあるとこの脇に()書きされてるよ!
マコちゃんありがとう♡
( +323 ) 2015/08/08(土) 00:27:18
わたしはエピが来る前に狐を決め打ちたいお…
ユハン!ヒントヒント(^ω^三^ω^)!←
( +324 ) 2015/08/08(土) 00:28:02
めっちゃどうでもいいけど0からはじまってたから+1だわw
( +325 ) 2015/08/08(土) 00:28:49
( +326 ) 2015/08/08(土) 00:29:21
ユハンくんスムラの場合レベッカの罪悪感が+2000やで…
( +327 ) 2015/08/08(土) 00:30:21
守護神の役目は果たせたかな?(^ω^三^ω^)
ログ荒らしになってる気がしてきたお(笑)
( +328 ) 2015/08/08(土) 00:30:43
( +329 ) 2015/08/08(土) 00:31:04
みんな何選んだんやろね?わたし占い師なりたかってん
( +330 ) 2015/08/08(土) 00:31:41
私は共有で共有になった!
お嬢がランダムで共有になったらしいから人気なかったっぽいw
( +331 ) 2015/08/08(土) 00:32:25
ぽぽちゃん(ハルさん)はお任せで狼なったって言ってたし、以外と狼希望少ないのね…
( +332 ) 2015/08/08(土) 00:34:27
( -43 ) 2015/08/08(土) 00:35:02
守護霊マコちゃん は 守護神マコちゃん に 進化した!
( +333 ) 2015/08/08(土) 00:35:32
神主 マコトは、ニコニコした( ^ω^ )←いつもどおり
( a82 ) 2015/08/08(土) 00:35:46
ところで墓地にいる狼さん、僕も強くなりたいから色々教えてくれわふ
( +334 ) 2015/08/08(土) 00:35:55
墓下温め守護神☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
( +335 ) 2015/08/08(土) 00:36:16
神主 マコトは、守護神に進化して、ダーウィンの進化論を証明した!
( a83 ) 2015/08/08(土) 00:36:45
( +336 ) 2015/08/08(土) 00:36:50
ちなみに私が生きてるあいだはテルテルヴァルダニエラレベッカでSkypeしてたなあ
今考えると逆ハーレムだった…
またハーレム堪能し忘れた…
( +337 ) 2015/08/08(土) 00:37:41
明日になるのが怖いな…アルフ墓に来ないで来ないで来ないで…
( +338 ) 2015/08/08(土) 00:38:00
( +339 ) 2015/08/08(土) 00:38:22
( +340 ) 2015/08/08(土) 00:38:49
容赦なくまとめの胸に穴をあけるスタイル←
神ごめんよ…
( *6 ) 2015/08/08(土) 00:39:34
あしたどちらにしてもエピだし
もはや、アルフ狐で決め打つお。
僕目線って主張してたのも、テル氏が狩人COしたときに対抗する用意してた気がしてならない。
進行案や灰雑&GS&FSがなかったのは忙しいのもありそうだけど
狐要素にしたお。
( +341 ) 2015/08/08(土) 00:39:34
( +342 ) 2015/08/08(土) 00:40:20
ほんとに明日見るの怖いなあ…うう
まだ続いてたら狼エピ濃厚ってことよね…あう…
( +343 ) 2015/08/08(土) 00:40:20
みんなSkypeしてるのね(笑)
わたしの美声は聞かせるわけにはいかないお←こら
( +344 ) 2015/08/08(土) 00:40:35
ほぼわんこの1人がたりだけどねww
マコちゃんの美声だと!!
マコちゃんの美声だと!!!!!
( +345 ) 2015/08/08(土) 00:41:54
まこにゃんの美しい歌声ををCDに焼いて車で聴きながら運転したい
( +346 ) 2015/08/08(土) 00:43:20
確かに地上の100倍過ごしやすいけどw
あけみんは生き生きしてるもんなあ
ただレベッカの顔が悲しそうでwww
はよ元に戻したいw
( +347 ) 2015/08/08(土) 00:43:22
マコトなんてプロローグ不在だから最初から死に顔よ(笑)
( +348 ) 2015/08/08(土) 00:44:38
レベッカの悲しい顔ww個人的に好きなのはミカゲ。しょぼん顔めちゃカワなんですが///
( +349 ) 2015/08/08(土) 00:44:44
( +350 ) 2015/08/08(土) 00:45:23
わーいがんばりすぎてベニの人格叩きになりかけてるから気をつけような。
...おはよう(小声
【本決定了解】
ベニありがとう。ゆっくり冷静に考えれてよかった。
...どうやってもテルシのは無理でてきてると思うかな...叩けば変わるわけではないー
( 69 ) 2015/08/08(土) 00:48:30
雑貨屋 ひなみは、【棋】 テルシ を投票先に選びました。
雑貨屋 ひなみは、【店】 アルフ を能力(占う)の対象に選びました。
>>わんこ
狼不在だからわたしから提案( ^ω^ )
初日から三人の役割をしっかり決めて行動指針を持って行動(狩人騙り予定なら初日からブラフまくとか)すればブレないし信用も取れると思うお。ケルベロス戦略っていうのかな?
あと役を見抜くセンサー。
スキル高い村だと難しいけど、狩人スナイプいつも狙ってるお(^ω^三^ω^)
( +351 ) 2015/08/08(土) 00:49:46
( +352 ) 2015/08/08(土) 00:50:37
ひなみ、起きたwwwよかったわ…( ^ω^ )ほっ
( +353 ) 2015/08/08(土) 00:50:51
( +354 ) 2015/08/08(土) 00:51:19
( +355 ) 2015/08/08(土) 00:51:28
( +356 ) 2015/08/08(土) 00:51:56
( +357 ) 2015/08/08(土) 00:52:16
マコちゃん私にも共有のアドバイスくださいな!(´;ω;`)
( +358 ) 2015/08/08(土) 00:52:49
【アケミはレベッカをスペシャルハリセンで殴った。】
( +359 ) 2015/08/08(土) 00:53:30
ちなみに狼になったら考えてる戦略があるお(^ω^三^ω^)さっ
でも汝9戦めのわたしが名前村で生意気に提案していいのか悩むんでる(笑)
( +360 ) 2015/08/08(土) 00:53:36
アアアア眠すぎる眠気が私を攻撃してると言って間違いない
( +361 ) 2015/08/08(土) 00:53:51
ベニは十分頑張ってくれてんだろ、確白として。
難しいとこを一生懸命に考えてくれた。
今日のこと思い返してみろ
アルフは雑店ラインの非現実度を田指の役職をもって説明した
テルシは?お前は感情論と揚げ足とりだったぞ。ライン切りライン切りって、あたしとアルフにラインなんざ元からないだろーがってここまで考えて寝た
ねぼけなまこでごめんな
( 70 ) 2015/08/08(土) 00:54:30
……
(´-ω-`)スヤァ...
(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
痛い…(*´iωi`*)
あけみん…なぜ…(´;ω;`)
( +362 ) 2015/08/08(土) 00:54:55
( +363 ) 2015/08/08(土) 00:55:27
共有のアドバイス(゚Д゚)
とりあえず相方オープン早すぎたねwww
相方は完灰にして詰み目指したい( ^ω^ )
狩人と相方完灰で生存だと詰み狙える
口で説明が難しいから、エピでわたしの
共有片&狩人村をご紹介するお(^ω^三^ω^)
( +364 ) 2015/08/08(土) 00:55:40
とりあえずこの村が名前村みたいなものだよね…
ううっ…どうしよう…ずっと初心者村いたらスキルつかないんだろうなあ
マコちゃん何戦目から名前村デビューした?
( +365 ) 2015/08/08(土) 00:56:26
あっこの村名前村みたいな感じか!めっちゃありがたい経験させてもらったわ…!!
( +366 ) 2015/08/08(土) 00:57:39
>>雑
メンドーだからとりあえず
どこがだよ、相変わらずテキトーなこと言ってるな
とだけ言っておくよw
んじゃあお休み〜
( 71 ) 2015/08/08(土) 00:58:25
狼は二回しかやったことないから極めてない(>_<)
二回めはベストコンディションじゃなかったよー。
3ー1の占い騙りをしたんだけど、真占いがメタで真取り
1wが赤ログに一切来なくて、さらに
プロ野球行くから吊れって勝手に1dで狼COされた(笑)
でもなかなか善戦したお(^ω^三^ω^)!ラインも気付かれなかったお
( +367 ) 2015/08/08(土) 00:58:52
わしいつも怪しまれるねん…どうしたら白くなれるねん…
( +368 ) 2015/08/08(土) 00:59:05
相方オープンは…反省してます…
あの日噛まれたら御影さん吊られてまう!!!っていう焦りでつい(´;ω;`)
なるほどなるほど
詰かっこいいなあ!やってみたい(`・ω・´)キリッ
( +369 ) 2015/08/08(土) 00:59:42
プロ野球観戦wwwちょww
へぇ…また今度村番教えて!見に行きたい!
( +370 ) 2015/08/08(土) 01:01:00
なにそのひどい狼は…
メタはつまらんくなるからダメね┓(*´゚ω`)┏
( +371 ) 2015/08/08(土) 01:01:09
(まさか立ったまま数時間寝るなんて思わねーって)
テルシはメタだったり不毛だったり、条件が異なる事を比較対象にしたりするから結構話しててきついと思うわ。
( 72 ) 2015/08/08(土) 01:02:20
名前村は七戦めだよ!初狩人だおっ
3ー2で真占い2d鉄板で最終日まで
バレずに残れたお( ^ω^ )ほっ
わたしセンサーは良いみたいだ(笑)
でも戦術論や進行案、確率は疎いから、
まだまだ勉強だよ
テルシの言ってた村利の行動に関わるけど
進行案に強いか立ち回りが強いかは
一長一短だと思うんだよね(^ω^三^ω^)
そこを要素にされたら次に改善していかないといけないと思う
( +372 ) 2015/08/08(土) 01:02:45
( +373 ) 2015/08/08(土) 01:02:47
ひなみさん有難う…見落とし多いのは事実だから否定しないけどね………もう一回考え直そう…思考ロックだめ…思考ロックだめ…!
( -44 ) 2015/08/08(土) 01:03:03
こうみるとひなみんは初めからテルテル人外に気づいてた人なのか…
( +374 ) 2015/08/08(土) 01:04:07
なんか自慢みたいになったお(゚Д゚)汗
でも全力で戦い抜いたから
自信を持って紹介できるお(^ω^三^ω^)
( +375 ) 2015/08/08(土) 01:04:45
ヘイト集めで殴り勝つ狼より白目で見られる狼の方が信じられやすいってことねこの村では
村によって色々動き変えてるけどスキル高い人多いしヘイト集め狼の方がいいかな、と思ったけど間違いだったか
まさか発言白だけで村置きする人までいると思わんかったなぁ
そこが大誤算だったね
読みがあまかったなー。。。
スキル高い人でも発言白は村置きするもんなのかねえ
俺なら発言白ってことは無難発言多いってことも言えるだろうし結構怪しむけど←
つーか発言白く見せられるのはスキル高くなくても普通に出来る
俺の初潜狼の時は真っ白だったからこそ狩乗っ取りできたしなw
( -45 ) 2015/08/08(土) 01:05:33
ヒナミは人外に気付いていても村人目線でいろんな可能性で話すから、逆に真占い師らしくなかったよね。
( +376 ) 2015/08/08(土) 01:05:33
進行案の定時とか一番無理だー。次いつ入村できるか分からんけど、勉強しなきゃやね…
センサーは全然やなw
( +377 ) 2015/08/08(土) 01:06:59
マコちゃん7戦目かあ…
うーんもうちょい修行しようw
マコちゃんめっちゃスキルある人なんな…共有向いてそう(笑)
んー確かに…
結局進行案も白く見られることも裏を返せば狼要素だもんなあ…
( +378 ) 2015/08/08(土) 01:07:05
ひなみんは初日のパッションは真だったけど、
テルシ黒引いたときに、次の人外探しうとしないで、
テル氏なぐりに注力してたから偽目に見てたー(>_<)
さらにピエトロ占いでさらに真目が下がってもうたw
( +379 ) 2015/08/08(土) 01:07:35
まこにゃんすごい!狩人で最終日まで残る人ほんまに尊敬する!!
( +380 ) 2015/08/08(土) 01:08:10
ひなみんは(ちょっと失礼なこというけど)最初から最後まで頓珍漢な行動を貫き通したから白かった(笑)
あと溢れ出る単独臭が狼あるならマヤちゃんと既に吊られた人だなって感じだったw
( +381 ) 2015/08/08(土) 01:08:42
あけみんは…ログ追ってみるお(^ω^三^ω^)
わたしも、あけみん黒に見てたお( ^ω^ )汗
( +382 ) 2015/08/08(土) 01:08:52
俺の反省点は読みの甘さだな
雑噛み護衛つかないだろーとか考えてる時点でアホだし田にLWCOさせたのもアホ
正直まあ論外だよね
本当あほだわ
まあでも3d被黒でここまで残るのはよくやった方ではあると思う
そこだけだなー今回のいいところって
他はまじかすw
( -46 ) 2015/08/08(土) 01:09:09
今回真面目な推理よりパッションのが当たってた…
ただ、初日の灰ログに「テルテルは不自然過ぎて逆に村」とか書いてあって笑った
( +383 ) 2015/08/08(土) 01:11:55
たしかにひなみは溢れ出る単独臭www
んー…スキルがあるかは分からない(笑)
考察重視だからロックも多いお( ^ω^ )汗
( +384 ) 2015/08/08(土) 01:12:23
( +385 ) 2015/08/08(土) 01:13:35
孤独すぎて狂人のぴエトロに相談しちゃうからねwwww
( +386 ) 2015/08/08(土) 01:14:04
ただ私があの場所に残ってたらひなみん白で見てたかなあ
少なくとも今日はアレフくん吊ってたと思う…
( +387 ) 2015/08/08(土) 01:15:31
アケミ黒目かぁ…うーんこのまま占い枠から外れれんと狐は難しいやろなぁ(ノД`)うっうっ
( +388 ) 2015/08/08(土) 01:16:15
( +389 ) 2015/08/08(土) 01:16:50
せっかくだから他の人にも
雑と奇は真目取り少し学んだ方がいいね
この真目取りなら俺が対抗入っても普通に真目取れる自信あるわ
あと奇はさっさとご主人に俺が偽だよって伝える必要があった
青に黒打ちすればかなり変わってたと思うね
村の反省点は思考ロック多すぎ
まず発言白く見させるのは狼でも簡単にできるからそこは考えを改めた方がいい
それと人外っぽい人が出した進行案だから採用しない
じゃなくて、進行案が人外っぽいからこの人人外っぽいな
って考えるようにした方がいい
あとはもう少し論理的にならなきゃね
霊ロラ推したいならもう少しきちんとメリデメリ説明しないと
狐の反省点は霊ロラゴリ押ししようとしたところ
あの場面はそうじゃなくて俺の進行の穴見つけて反対した方がよかった
俺の進行案にはあたかも3w吊りきれるように書いてあるがRPP懸念について全く書かれていない
そこをつけば吊り回避できただろうにもったいない
( -47 ) 2015/08/08(土) 01:17:06
( +390 ) 2015/08/08(土) 01:17:22
以上
この村で一番スキル低い雑魚の戯言でした〜
聞き流していいよん
( -48 ) 2015/08/08(土) 01:17:53
多弁でわりと、わざと考察漏らしたりとかせずに素直に精一杯考察して、議題にも早めに丁寧に答えると占われにくいと思う
共有の印象を擦り寄り以外であげる
( +391 ) 2015/08/08(土) 01:19:14
ヒナミみたいな占い師は初めて見た!wほんま自分の感情に素直に動く子やわ!いい意味でも悪い意味でも!
途中から人外確定のテルシの肩持ったり同じ行動し出すし、真に見るの難しかった…w
( +392 ) 2015/08/08(土) 01:20:16
あけみん、思い出したお。
あけみんに黒塗ったのはテルシ務黒のときに
狩人ブラフ気付かなかったって言ってた所ー。
気付かなかったフリかと思ってたお( ^ω^ )汗
( +393 ) 2015/08/08(土) 01:21:04
ひなみんのあれはわざとだったら怖いねw
狼はテルテル黒が狂人特攻なのか区別つかないで困ってたお┓(*´゚ω`)┏
( +394 ) 2015/08/08(土) 01:23:39
発言の裏の裏まで追ってしまう悪い癖だお( ^ω^ )許してにゃん
狐の立ち回りは悩む。やったことないお( ^ω^ )←
アグレッシブコンコンで完全村利かつ非狩透かして動くかな…非狩透かせば噛まれる可能性減る
( +395 ) 2015/08/08(土) 01:24:53
レベッカ
多弁で議題を早めに提出…なんか隠してる様子があると占い枠になる感じかなぁ??うーむ、これからいろいろ変えていかないかんなぁ…
マコにゃ
え、テルシ狩ブラ撒いてた…??全く気付いてなかったww
あかん…目が…目が…
( +396 ) 2015/08/08(土) 01:26:40
あとピエトロくんは、自分がもし狼に黒当てると、二人吊れば一人狼吊れるって言われて2w吊られ、霊能ローラーで3w目も釣られるってことになり兼ねなくて黒うちできなかったんじゃないかなあ
( +397 ) 2015/08/08(土) 01:26:58
あああと占いのゾーンの組み方について
ライン切りに見えるところを占わせるのは黒狙いのゾーンの組み方
狐は基本真占いだと思った人に擦り寄りやすいからねえ
狐狙いたいなら普通に狐っぽいところを真っぽい人に占わせるべき
ちなみに戦歴70戦越えの人の言葉だけど
ログの読み込みや質疑周りが的確で、積極的に戦術論や進行を考えてくれる分白く見える。
ただ、この人なら人外でも遜色ない発言をするだろうから占い枠
これ結構重要だよね
まず分類
吊り枠には寡黙の整理吊り、非狩人外目、非狩などの人を
占い枠には狐目、白目、あとは役持ちそうだけど白出ても噛まれなさそうな人を
放置枠には発言でボロ出しそうな人、役持ちそうだけど白出たら噛まれそうな人、ライン見え見えの人とかかなー
この分類からスタートして占いのゾーンとかは組むようにしてる
俺はね
( -49 ) 2015/08/08(土) 01:29:46
狐にはなったことないけど、狼の時はそうやってたら占われなかったよ
でも結局占い師と共有次第だし、運だよね笑
狩人臭くするのもありなのかなあ…でも私わりと狩人は占っても問題ないと思ってるんだよねえ
( +398 ) 2015/08/08(土) 01:31:58
神主 マコトは、喋れない!Pointが足りなかった!
( a84 ) 2015/08/08(土) 01:32:16
神主 マコトは、テルシのブラフは二日目の35と初日のヘイト買いかな
( a85 ) 2015/08/08(土) 01:32:50
( +399 ) 2015/08/08(土) 01:33:08
神主 マコトは、ザオを唱えた!しかし何も起こらなかった。@7
( a86 ) 2015/08/08(土) 01:33:49
初日ヘイトでテルテル狩人あるかなーってなってたんだけど、
あけみんへの返しで
狩人に見られてなくて嬉しい
狩人ブラフまいてた
って両方言ってるところがあってここで狩人は切ったんだけど、だけど…狐かー?って思って吊らなかったよ…うう…
( +400 ) 2015/08/08(土) 01:35:00
神主 マコトは、発言消費ポイントが変動することに不満に思っている!
( a87 ) 2015/08/08(土) 01:35:22
マコちゃんどんまいだお…
勇者あけみもすでに倒れた…あと発言できるのは私だけか……ふう
ザオw
( +401 ) 2015/08/08(土) 01:36:26
神主 マコトは、テル氏狐もあるか?と思っていたので飼い進行の霊能ロラを押していた(笑)
( a88 ) 2015/08/08(土) 01:37:35
ドラクエやりたいなあ…
ああドラクエやりたい…
7やりたい…
あとバッドエンドじゃない完全ハッピーエンドのFFがあればやりたい…
( +402 ) 2015/08/08(土) 01:38:10
神主 マコトは、アルフとテル氏のメンタルが心配だ!
( a89 ) 2015/08/08(土) 01:38:23
霊能ローラーはダーウィンくんから吊るべきだったのに!!!!(しつこい)
( +403 ) 2015/08/08(土) 01:39:10
神主 マコトは、レベッカにホイミを唱えた!ドラクエXはやってる!
( a90 ) 2015/08/08(土) 01:39:24
もうべにちゃん、アレフくん、テルテルはみんな元気かなあ…
本当に怒ってたら怖いなあ…笑顔で終わりたいなあ
( +404 ) 2015/08/08(土) 01:40:06
神主 マコトは、この村全員にお疲れ様と言った!みんな強くなったよと言った!
( a91 ) 2015/08/08(土) 01:40:49
10はやったことない…[までしかやってない(´;ω;`)
任天堂に浮気するから…
( +405 ) 2015/08/08(土) 01:41:32
1、5、7、8
しかやったことないや…ストーリは一番7が好き笑
でも8も好き…
( +406 ) 2015/08/08(土) 01:43:11
なんか今Twitter感覚でドラクエの話してた!
やばい!!寝ぼけてる!
村のみんな、本当にお疲れ様だよ!
( +407 ) 2015/08/08(土) 01:44:19
まこちゃんには是非ともちょうど26ptになるよう調節して話して欲しい←
うあーだめだそろそろ夢の世界いく…
( +408 ) 2015/08/08(土) 01:45:37
神主 マコトは、【元】 レベッカにこんな時間まで付き合ってくれてありがとうと言った!@1
( a92 ) 2015/08/08(土) 01:45:41
こちらこそこんな時間まで相手してくれて感謝だよ!
たのしかった(*ˊૢᵕˋૢ*)
( +409 ) 2015/08/08(土) 01:46:31
( +410 ) 2015/08/08(土) 01:46:58
( +411 ) 2015/08/08(土) 01:50:56
皆お疲れ様。辛い経験は人を強くするよ。人狼問わずなんでもね。本気で殴り合い出来て課題点を本気で指摘しあえる仲間って貴重だと思う。皆素敵だったよ。
( +412 ) 2015/08/08(土) 01:52:13
Skypeで通話して課題教えてもらってたり某氏からチャット飛んできてかるーくヒントだけ与えてたらこんな時間だぜ
( +413 ) 2015/08/08(土) 01:52:32
神主 マコトは、ポイントを0ジャストに出来て満足だ!おやすみ。
( a93 ) 2015/08/08(土) 01:52:51
みんな寝たのか…
マコトのゾンビ占い
【守護神マコトは眠れないようだ】
決着まであと1:15だね。そわそわ(^ω^三^ω^)
寝れば早いんだけどさ。
なんかみんなのことが心配で(^ω^三^ω^)そわそわ
( -50 ) 2015/08/08(土) 02:47:18
( +414 ) 2015/08/08(土) 03:42:13
( -51 ) 2015/08/08(土) 03:44:57
瓜も喉が少ないお( -ω- )プンプン
地上は墓下の半分とか…わたし調整できるのかしら(笑)
( -52 ) 2015/08/08(土) 03:47:40
( +415 ) 2015/08/08(土) 03:51:26
( +416 ) 2015/08/08(土) 03:51:45
( +417 ) 2015/08/08(土) 03:53:24
( +418 ) 2015/08/08(土) 03:53:43
ちなみに独り言に落としたくっそはずいやつ某氏に読まされました。
( +419 ) 2015/08/08(土) 03:54:51
( +420 ) 2015/08/08(土) 03:55:10
ちなみにヴァルわんこがポイされたゴミ箱は燃えるゴミで紙くずとかわりと入ってる設定な
( +421 ) 2015/08/08(土) 03:56:51
だからゴミ箱内意外とふかふかでつっこまれるヴァルわんこはまんざらではない模様
( +422 ) 2015/08/08(土) 03:57:28
( +423 ) 2015/08/08(土) 03:58:14
( +424 ) 2015/08/08(土) 03:58:30
( +425 ) 2015/08/08(土) 03:58:40
( +426 ) 2015/08/08(土) 03:58:47
( +427 ) 2015/08/08(土) 03:59:10
( +428 ) 2015/08/08(土) 03:59:20
( +429 ) 2015/08/08(土) 03:59:25
( +430 ) 2015/08/08(土) 03:59:39
( +431 ) 2015/08/08(土) 03:59:50
( +432 ) 2015/08/08(土) 04:00:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る