情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+147 キリエ
プログラマ、というだけじゃなくてさらに設定作ったらよかったんじゃないかな?と無責任に。
あーあと、絡みやすい人を見つける、とか。
(俺の場合、現場で破壊担当設定だったから、女性とよろしくやることで情報を集めるのが仕事のサイコには、「この野郎!」っていう具合に絡みやすかった。…まぁ、そしたらこんなキャラになったんだけどね。)
おいおいおい!
熱くなるのも分かるがサイコもメイも落ち着け!
どんなになったって楽しくハッピーにやろうぜ!
ここで喧嘩すんのはやめような!
もしむしゃくしゃした気持ちぶつけたかったら俺の車に乗せて飛ばしてやっからよ!
*/
いいんです。
マッドはプロローグから空気が読めない子なんです。
なんか車関係で楽しくなれるネタ探そうっと/*
投票を委任します。
幼女 リーサは、開錠師 サザナミ に投票を委任しました。
確かにかぶってるな…(汗
桃陣営ニヨニヨ戦法はありだな。
あとなーキリエはボケを隈なく探してツッコミ担当として開花もできたんじゃないか?キャラ的に。
あっちゃー、始まる前にボスに提言しとけばよかったな。
厳密に言えば、ガチとネタの完全分離は不可能ではない。そのために用意されてるのがガチ分離オプションだし。
サイコさんもメイさんも、少し落ち着いてくださいな。
違う人間同士、考え方も違うのは当然ですわ。相手のやり方を否定するばかりでは、説得にはならないと思いますの。相手が何を言いたいのかを、理解しようとすることも必要だと思いますわ…。
とは言うけどさ。メイの理屈ならそもそも仲間の擁護なんて要らなくなるじゃん。皆が自分の白要素主張するだけ。最終日に共有でも霊でもなんでもいいから、説得のいらない確白1名と、自分さえいれば勝てるんだから。・・・人狼ってそんなゲームじゃないでしょ?
じゃあ少し熱を冷ますために小話を一つ……
昔々あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました。
あるときお爺さんがギックリ腰になってしまい動けなくなりました。お婆さんは山の麓のお医者様の元へいこうとしましたが、途中で転び骨折してしまい、動けなくなったところをオオカミに……
もちろんお爺さんは動けないので、そのまま衰弱していき……
……クスクス……w
[...は特にオチもないまま*急用で出かけていった*]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新