情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
着ぐるみ くるみは、人狼 に希望を変更しました。
着ぐるみ くるみ は、4人目として参加することにしました。
薬草摘み ソーヤ が見物しにやってきました。
薬草摘み ソーヤは、見物人 を希望しました。
5人目、綾取り ツリガネ がやってきました。
綾取り ツリガネは、おまかせ を希望しました。
……シンプルと仰りつつ、情報欄に村の特徴をきちんと書かないのは村立て様らしい悪戯心なのでしょうね(苦笑)
狩狂抜き、霊入り構成、この段階で占い伏せ進行となる
……だけではなく『狼達の沈黙』が適用されているのもポイントになります。
この設定が適用されていますと
『囁き』が出来ないだけでなく、狼は仲間の位置が判別不能になります。
仲間狼を『噛もうとする(襲撃プルダウン)』事もでき、
襲撃先投票の結果、そうなれば襲撃不発となります。
ただ、縄を増やす為に2GJが必要な為、
襲撃失敗は狼視点、最終日直前に意図的襲撃ミスをする手間が省けた、程度の影響で村利はほぼ無いと見て良いでしょうね。
これらの情報は開始まで伏せておきますか。
空気を読まず出す事が大半の私ですが、
たまには開始後に晒して村アピも一興でしょう。
狩人様が居ない段階で情報ノイズも、
(一般的でない編成の為)戦術論の飛び交いも激しくなると思うのが私です。
そういうのは嫌いでないので、どういう展開になるのか興味深く思いつつ、参加します。
情報欄にもありますが、『二日目まで飴は一人一個』との事ですので、そこはご注意を。
村の状況、村立て様の過去村での判断内容から察するに、
違反ペナルティーは重い可能性が高いでしょう、とだけ。
そこは実際に発生した場合に検討すればよいですし、
発生しないならそれに越した事はございませんけどね。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新