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これでもない頭使って必死に考えてるぞ…
村勝ちの為にも私がそろそろ次のステップに行くためにも
しかし護衛タブがある分狩人はいいものだな
>>42 イースさん
>単体見きれないなら〜
はい。これは把握しています。
霊決め打ちも視野に入れていたのかな、と思ったのです。
(>>1:41ですね)
宝石獣 バンクは、赤竜騎士 ウール を能力(占う)の対象に選びました。
宝石獣 バンクは、赤竜騎士 ウール を投票先に選びました。
前提:2w1c編成で初手斑
ハピ視点潜C否定、全人外露出
残り灰=村確定
バンク視点C位置不明
ただ、セイレの動きは非C。現状それらしい動きをしているのもいないのでC騙り本線で見る
この先、バンクの白判定=弁当
黒引きで両視点全人外露出、残り灰が村になる
10(霊)>8(霊)>6(占or斑)>4>
このままなら狩占は回避できる
残灰は4で決め打ちまでに最大2手占える。
ロメッツ ゲントウ ハクシ ウール の4名
単体からハクシは除外か、この中で一番村と見える。
そうなると3択でいつあてるか
…ウールに黒打ちやすいはそうなのよな、非狩丸出しだから対抗手段ないのも見えてる。
対抗黒出すなら占吊。終わらなければ破綻
この場合霊は赤がアレじゃない限り白で揃える(ミスで狼詰み)ので霊決め打ち勝負
ミスってもRPP保証(答え見えてるRPP)
ちなみにこの時、占狼なら自動的に詰む
もちろん対抗真に白出して占Cでも対抗占い結果両白となりこれまたミスで霊ロラで詰み
>>45 ウールさん
ありがとうございます。
考察を心待ちにしております。
>>46 イースさん
そうですね。霊決め打ちできない(しない)、は同意いたします。
今のままでしたら心証が大きく絡み、公平な判断ができる気がしません。
(私視点では占い真贋が確定している、というのもありますが)
ゲントウさんについてを出していませんでしたね。
昨日の段階のものになりますが>>1:188もありましたので、
これだけ出して出かけてきます。
戻るのは夜になります。
まず、>>1:188「柔軟性」についてですが、イースさんの折れるタイミングとほぼ同じであった事を見ると、あの辺りが折り合いをつけるタイミングであったのかな、と思います。
ロメッツさんに対する「戦術はちとめんどう」といった発言も、
確か2番手でしたよね。
なので、ここの辺りは強く要素に取っていません。
それどころかハピ破綻するな。
対抗白判定しか出せないし霊ロラ+セイレ吊って終わらなきゃ
それまでに灰狼さえ引ければ勝てる
残り4灰で今夜(1)明日GJとしてもう1回まで確実。
GJ→狩ピン抜きがなければ3手占いで詰み。
…さすがにここまでうまくいくか怪しいが詰めたい。。
なのでロジック的に黒出しハーピ真視点では確黒にしたらバンク狼時は詰むのでなくなる
バンクC時もかなり細い道(最高で決め打たれからのランダム越えて勝ち)
テトがそういう意味で(=・ω・)/ツッコミ入れたかはわかんないけどねぃ
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