1554 曙光の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
侍祭 サマリアは客間女中 ジュリエットに投票を委任しています。
風姫 フレイは客間女中 ジュリエットに投票を委任しています。
行商人 ウォン は アルフ に投票した
執行者 サロメ は アルフ に投票した
客間女中 ジュリエット は アルフ に投票した
侍祭 サマリア は アルフ に投票した
風姫 フレイ は アルフ に投票した
アルフ は 不良少年 シェーン に投票した
守門 シメオン は アルフ に投票した
狼少年 セルヴェ は アルフ に投票した
運び屋 ルルーシュ は アルフ に投票した
夢遊病 フェネ は アルフ に投票した
宿なし ライナー は アルフ に投票した
歌手 アウローラ は アルフ に投票した
道化師 レミー は アルフ に投票した
留守番 シィ は アルフ に投票した
不良少年 シェーン は アルフ に投票した
アルフ に 14人が投票した
不良少年 シェーン に 1人が投票した
アルフ は村人の手により処刑された……
行商人 ウォン は、宿なし ライナー を占った。
侍祭 サマリア は、客間女中 ジュリエット を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
《★占》 宿なし ライナーは 人間 のようだ。
《★霊》 アルフは 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、行商人 ウォン、執行者 サロメ、客間女中 ジュリエット、侍祭 サマリア、風姫 フレイ、守門 シメオン、狼少年 セルヴェ、運び屋 ルルーシュ、夢遊病 フェネ、宿なし ライナー、歌手 アウローラ、道化師 レミー、留守番 シィ、不良少年 シェーンの14名。
( 0 ) 2015/04/17(金) 07:00:17
( 1 ) 2015/04/17(金) 07:00:34
これはいいな!
アルフお疲れ様!
業務連絡ですけど、今日は今までより早く帰れそうなの、行ってきますわ!
暫くなら鳩れるわ!
( 2 ) 2015/04/17(金) 07:01:35
( *0 ) 2015/04/17(金) 07:02:11
ライナー黒か、昨日は白っぽいと見てしまったな。
あと一匹狼見つければいいんだな。
( 3 ) 2015/04/17(金) 07:02:19
おはよう。平和な朝になったね。嬉しい。
アルフはお疲れ様。
( 4 ) 2015/04/17(金) 07:02:20
守門 シメオンは、不良少年 シェーンのは見ましたの、でははとよ!
( A0 ) 2015/04/17(金) 07:02:58
( -0 ) 2015/04/17(金) 07:03:12
運び屋 ルルーシュは、シメオンの女口調が無理やり過ぎてウケるwww
( A1 ) 2015/04/17(金) 07:03:39
とりあえず、読み合いには勝てたようですね。嬉しい。
( -1 ) 2015/04/17(金) 07:04:14
そうそう、襲撃考察はやめて頂戴!
しにくいわっていうなら無理に止めはしないけど、透けたら危険よっ。
( 5 ) 2015/04/17(金) 07:05:04
( A2 ) 2015/04/17(金) 07:05:27
( A3 ) 2015/04/17(金) 07:06:48
私も業務連絡。
今日の夜、夢遊病の検査があるからいないよ。
がんばるけど、決定時間までに覗けるか微妙。
夕方までと、深夜になるかも。
( 6 ) 2015/04/17(金) 07:06:51
おはようございます。あら…? 処刑した方以外には死んでいらっしゃいませんね。
それでは先日のイリス様は何故死んだのでしょうか。
よもや自殺でしょうか。
狼少年ならぬ狼少女となったところを自ら命を賭して真実だと訴える。ネタに命を賭けすぎでしょう。
……ともあれ、占い結果→霊視結果でお願いしますね。
( 7 ) 2015/04/17(金) 07:07:11
夢遊病 フェネは、守門 シメオン可愛くない所がかわいい。なでなで。
( A4 ) 2015/04/17(金) 07:07:52
侍祭 サマリアは、シメオン様はまずい、もう一杯が可愛くありましたよ。
( A5 ) 2015/04/17(金) 07:08:30
守門 シメオンは、夢遊病 フェネころころ、うふふー。ネタ大好きよ!ガチも好きよ!
( A6 ) 2015/04/17(金) 07:08:54
守門 シメオンは、侍祭 サマリア昨日のactまで男だと思ってたCO。ありがとん。
( A7 ) 2015/04/17(金) 07:09:56
夢遊病 フェネは、シェーンの判定も見てるよ。朝早くからありがとう。
( A8 ) 2015/04/17(金) 07:10:05
おはようございます。
起きましたが、灰でこっそり、です。
……判定文をどうしようかで困っているからです(汗)
( -2 ) 2015/04/17(金) 07:11:31
シメオンいてらー。
残業でも俺を気にせずにね!
なんとかなるさ〜
( *1 ) 2015/04/17(金) 07:12:13
( *2 ) 2015/04/17(金) 07:13:16
( *3 ) 2015/04/17(金) 07:13:33
( *4 ) 2015/04/17(金) 07:14:32
( A9 ) 2015/04/17(金) 07:23:20
GJで縄増えた。
14>12>10>8>6>4>Ep 6縄
3 4 5 6 7 8 9d
占いロラに2縄使うとして、あと4縄。
灰は私を入れて8名。ライナーは斑かな。
サロメはその内襲撃される。
その後シィがどう動くか。今のところは白目注視枠。
ルルーシュは白+村目。
詰める優先順位が高いのはレミー。
サマリアはちょっと様子を見ながら他の人に任せたい。
アウローラの動きが今日は出そうで楽しみ。
シメオンは疑われても自分で何とかしそう?
( -3 ) 2015/04/17(金) 07:24:41
侍祭 サマリアは、マジモンの狼少年がいらっしゃいました。すっかり忘れていました。
( A10 ) 2015/04/17(金) 07:27:37
ライナーは宿なしで飯をきとしかり食べられてないデショ?
なのでワタシがご飯売るネ。
裏ルートで人肉も扱てるけど肉は何がいいアルか?
ふむ普通の牛肉でいいとは【狼じゃない】のネ。
飢えても飢えなくても共食いしないみたいアル。
それとアルフお疲れと狩人GJネ。
( 8 ) 2015/04/17(金) 07:29:17
おはよう、おはよう
死体なしとはいい朝だね
とりあえず結果待ちたいけど議題おいておこう。回答は23:00までによろしくねー
■1.占い形式
■2.占い希望先(可能なら、統一かバラも)
■3.占い真贋
■4.吊り希望先(占い吊りなら灰真贋も)
昨日のジュリーのこぴーだけど…ほかに話したいことあったら追加してね
襲撃予想はいろいろ透けそうだししないほうが良さげかとおもうよ、市民
( 9 ) 2015/04/17(金) 07:29:30
( A11 ) 2015/04/17(金) 07:30:45
狼少年 セルヴェは、アルフとイリスはお疲れ様だよ。
( A12 ) 2015/04/17(金) 07:31:47
侍祭 サマリアは、カニバリズムとは…。やがてゾンビが発生するのでしょうか。おお、神よ、すくいたまえ。
( A13 ) 2015/04/17(金) 07:32:28
おはようございます。
GJなのですね、情報が一日多く残るのはありがたいですね。
良い仕事をしてくださいました。 感謝です。
襲撃考察は狩/非狩が透けますので自己責任でお願いします。
止めはしませんが()
シェーン様が狼判定、ウォン様は人間判定
と、いう事でよろしいでしょうか?
( 10 ) 2015/04/17(金) 07:35:02
ライナーは>>2:398良かたヨ。
ああいうのさっさと出せば占われることなかたろうネ。
シェーンの黒出し見るとやぱり狂カナ。
フレイがどう出るかわからんけど。
あと狼(おお、神よ)に助け求めちゃ駄目ネ。>サマリア
( 11 ) 2015/04/17(金) 07:35:25
行商人 ウォンは、ライナー人であてるヨ。狼+じゃない(否定)なんだからネ。
( A14 ) 2015/04/17(金) 07:36:11
昨日言い忘れたからイリスにもおつかれさま言ったけど、これ見えないイリスがみえてるようにみえる…
( -4 ) 2015/04/17(金) 07:36:19
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォンに頷いた。
( A15 ) 2015/04/17(金) 07:36:49
行商人 ウォンは、あとアルフお疲れ様あるよ。家財は一切合財ワタシが貰っとくネ。
( A16 ) 2015/04/17(金) 07:37:13
侍祭 サマリアは、行商人 ウォンをハリセンで殴った。
( A17 ) 2015/04/17(金) 07:37:31
行商人 ウォンは、ワタシよく叩かれるけど叩かれるの嫌いネ。
( A18 ) 2015/04/17(金) 07:38:16
客間女中 ジュリエットは、シメオン様の口調に動揺が隠せません……。
( A19 ) 2015/04/17(金) 07:38:48
>>10 ジュリエット
無事なようでなによりだ。
ああ、俺のは狼判定だ。
ウォンが人間判定なのが気になるけどな。
( 12 ) 2015/04/17(金) 07:39:18
私は霊能者襲撃だったと思います!
アッハイ。自重します。(
( 13 ) 2015/04/17(金) 07:39:33
フレイ来ないな…
体調を崩していなければいいけれど。
( -5 ) 2015/04/17(金) 07:40:26
行商人 ウォンは、サマリアふざけてると能力処理に近づくだけネ。姿勢が悪いヨ。
( A20 ) 2015/04/17(金) 07:41:26
行商人 ウォンは、能力処理に自ずから近づこうとか厳しいから逃避したい狼扱いされかねないヨ。村なら自粛するヨロシ。
( A21 ) 2015/04/17(金) 07:42:31
もうね、ウォン真でいいんじゃないかと思うね…
シェーンは長期人狼に慣れてないのかな。
一緒に狼探そうか?っていってあげたくなる。
でも、偽っぽいな…
( -6 ) 2015/04/17(金) 07:43:05
シメオンの性別!今日がお前の命日です!!(挨拶)
ふっへへ、GJ!GJですよー!
シェンとウォン見たです、フレイと霊結果まちつつ
シェンはGJに感想なかったんですねー
( 14 ) 2015/04/17(金) 07:43:22
勝手にサマリア様の言動が私と大変似ていると感じていましたが
>>7 下段とか、
私が言いたい事を言ってくださって助かりますね。
そういう意味では私狼仮定での動きをサマリア様と照らし合わせて
見れるのではという期待もしながら見ているのですけどね。
( 15 ) 2015/04/17(金) 07:43:30
行商人 ウォンは、占い→霊で判定出すのはやり方だからまー程々にネ。
( A22 ) 2015/04/17(金) 07:47:29
サマリアは黒い村人かアピ好きな狼に見える。
好き勝手に話して貰う方が自分らしく動けそうだから放っておく。
ウォンのツッコミは正確なんだよね。
( -7 ) 2015/04/17(金) 07:47:39
>>13 サマリア様
あえて触っていくスタイルまで一緒ですと笑うしかありません(笑)
( -8 ) 2015/04/17(金) 07:48:14
>>14 シィ
狩人ありがとうだな。
そして霊能無事で嬉しい。
( 16 ) 2015/04/17(金) 07:48:41
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォン様、フレイ様が余りに遅い様でしたら先に貼るかもしれません。
( A23 ) 2015/04/17(金) 07:49:23
>>12シェーン
気になるって偽が判定違うのは当たり前じゃないカナー。
( -9 ) 2015/04/17(金) 07:51:13
狼少年 セルヴェは、うぐー、結果見たかったけど時間切。今日は昨日と同じゆるおん
( A24 ) 2015/04/17(金) 07:53:04
>>12 シェーン様
今日は大変かと思われますがライナー様の黒要素
そしてもう一匹の狼及び、占いを騙る狼との繋がりを考察して
見つけ、説得する日です。
★ウォン様が白判定なのは意外に思いましたか。
想定する内訳、狼が誰を襲い、守ったかと共に想定を出して貰えますか?
( 17 ) 2015/04/17(金) 07:54:17
( 18 ) 2015/04/17(金) 07:54:47
客間女中 ジュリエットは、狼少年 セルヴェ様、申し訳ありません、いってらっしゃいませ。
( A25 ) 2015/04/17(金) 07:54:58
( A26 ) 2015/04/17(金) 07:55:22
( -10 ) 2015/04/17(金) 07:55:24
>>16
昨日も言ったけどシェーンってあまり垂れ流しじゃないよね…感情とかも。(自己評価とずれ?
( 19 ) 2015/04/17(金) 07:55:53
いやいや、第一声でこねーんですね、とか
あとシェンは襲撃考察していいんですよ?
ウォンGJかも→狂人か?とか
ライナーの色から対抗の内訳見るとか
>>3ね、アル白なんです?
( 20 ) 2015/04/17(金) 07:55:56
>>2:411シィ様
んと。私はフェネ様を明確に疑っている、という訳ではないのですよ? フェネ様占いがあり、という理由は明確に人が取れない、処断で色を見るのはその声の質から勿体ない。
そういう理由です。
ライナー様に関しては昨日挙げたとおりの理由ですね。
レミー様に関しては、うーん。黒視しているというよりは、あんまり印象良くないなあ、というのが前に来ているのですよねえ。
アルフ様の使っている鳩がどの程度の性能なのか測り兼ねますが、賢い鳩だったとしても、仕事の合間に議事読み、考察を捻るというのはとても大変です。
ましてや仕事の合間に、というのはね。
( 21 ) 2015/04/17(金) 07:57:30
まー狂なのかなのシェーンが先に出してるし張ってもいい思うヨ。
村には斑ったから即吊りかどうかしかり考えて進めて欲しいヨ。
昨日のライナーの思わせぶりな遺言とかネー。
それじゃまた後でネ。
拜拜(バイバイ)
( 22 ) 2015/04/17(金) 07:57:39
>>18
安定のサロメ様。
しかし、霊判定とGJが『これ』ですと、意味がかわってきますよね。
その辺りの反応がどうなるか見たい所です。
( -11 ) 2015/04/17(金) 07:57:48
>>22 ウォン様
お気持ちは分かりますが、灰の反応を炙りたいので御座います(笑)
9:00に開示としますか。
( -12 ) 2015/04/17(金) 08:00:57
>>17 ジュリエット
俺はウォンを狼と思ってたから被せてくると予想してたんだ。
この結果だと占いはウォン狂人、フレイ狼と見たほうがいいかもしれない。
襲われたのはジュリエットだと思う。
占いで信用勝負してきそうだ。
( 23 ) 2015/04/17(金) 08:01:12
アルフ様に質問回答より狼探ししてほしい、というのはウォン様やシィ様も仰られていた事ですが、
レミー様も質問回答よりも狼探しして欲しかったなー♪>>2:412と仰っているのですよね。
ですが、アルフ様に対して「あ、私への反応いいから、それよりもアルフ、狼探してみて」と言うでもなくその感想は、正直、どのような気持ちで仰っていたのか、私には理解に苦しみます。
>>2:339にいいようのない心のざわめきを感じて(言語化が来い)▼レミー様としたのですが。
( 24 ) 2015/04/17(金) 08:06:08
( A27 ) 2015/04/17(金) 08:06:28
>>23 シェーン様
なるほどなるほど、シェーン様視点でありえる可能性で御座いますね。
この局面でウォン様狼は破綻覚悟で勝負には来ない、と。
では、出来る限りで良いのでライナー様の発言を洗ってくださいませ。
( 25 ) 2015/04/17(金) 08:07:27
質問回答ではなく、反応でしたか。
まあ、意味は通じるのでよろしいでしょう。
( 26 ) 2015/04/17(金) 08:08:29
最低でもライナー様は待ちたい所でございます。
初動の発言から要素を取るのは大好きですので。
私が村であれば『ワクワクドキドキの被占いタイム』なので
どういう結果であれ、早く見たいという心理が働きますしね。
( -13 ) 2015/04/17(金) 08:10:43
( *5 ) 2015/04/17(金) 08:12:12
ライナー様はまだですか
……と、思ったらシェーン様の判定見た段階で
actで残り待ち、だったのですね。
こういう時は、むしろ追加の判定が揃う前の段階の発言は
重要な要素足りえるので、積極的に思考感情を晒して欲しかったですね。
それは喉を使う価値があると思っているのですが、
皆さんはどう思われます?
( 27 ) 2015/04/17(金) 08:14:26
( 28 ) 2015/04/17(金) 08:15:02
客間女中 ジュリエットは、時間的にライナー様はお忙しい可能性がある訳ですが、個人的には残念です。
( A28 ) 2015/04/17(金) 08:16:34
ちょっと口調がくだけてしまいました……失敗ですorz
( -14 ) 2015/04/17(金) 08:19:35
シェーンの黒だしな。
そこまで意味があるとは思えんよ。
襲撃はウォンと霊以外なら名乗り出ていいレベル。
私も霊襲撃に一票入れておこう。
( 29 ) 2015/04/17(金) 08:19:55
行商人 ウォンは、黒出てからどうこうってあまり有益な発言出なさそうとワタシも思うネ。
( A29 ) 2015/04/17(金) 08:21:33
と、失礼。
>>23を見て。
シェーン「>>17のような質問にはどう答えたらいいんだ?」
狼B「んー。そうだなあ。シェーンはウォン狼見てたから、それを起点に考えればいいんじゃないか?
ウォン狼だから被せて来たんじゃないか、と考えてたとか。
信用勝負してきそう、とか。 その辺りの事を自分の言葉で出せばいいと思うよ。」
シェーン「解った」
そんな情景が浮かびまして。
( 30 ) 2015/04/17(金) 08:24:34
( -15 ) 2015/04/17(金) 08:26:06
これは嬉しいですね。アルフさんはお疲れ様でした
今日は▼シェーンさんでいいでしょう
( 31 ) 2015/04/17(金) 08:28:20
侍祭 サマリアは、シェーン様大人気で御座いますね。
( A30 ) 2015/04/17(金) 08:30:06
>>30 サマリア様
全力で斜め上ですが、私狼でも言いそうなので微加点で()
( -16 ) 2015/04/17(金) 08:31:04
( 32 ) 2015/04/17(金) 08:33:02
たぶんフレイは今日は黒を出してくるだろう。
>>20 アルフ黒だったら俺は占いの真贋に集中するさ。
だが、それ以外の可能性も必要だろう。
( 33 ) 2015/04/17(金) 08:37:50
( A31 ) 2015/04/17(金) 08:38:55
だから今はそれ以外の可能性について
ジュリエットの言うようにライナーからの考察もしていくつもりだ。
どうも俺はサマリアに集中しすぎているからな。
( 34 ) 2015/04/17(金) 08:40:13
行商人 ウォンは、アルフ狼ならシェーン狼として黒出すと先吊り有るアルヨ。どう思うネ。
( A32 ) 2015/04/17(金) 08:40:56
( *6 ) 2015/04/17(金) 08:41:52
客間女中 ジュリエットは、フレイ様来ませんね……。
( A33 ) 2015/04/17(金) 08:42:01
行商人 ウォンは、フレイに黒出し指示とも取れるけどどうだろか。
( A34 ) 2015/04/17(金) 08:42:15
執行者 サロメは、侍祭 サマリア真贋という辺りがな…w
( A35 ) 2015/04/17(金) 08:43:13
( A36 ) 2015/04/17(金) 08:44:00
侍祭 サマリアは、サロメ様とウォン様に頷いて見せた。
( A37 ) 2015/04/17(金) 08:44:32
そろそろ出かけてくる。
霊能結果は帰ってくるまで見れないな
ライナーの発言などははそれからになっちまう。
( 35 ) 2015/04/17(金) 08:46:38
行商人 ウォンは、アルフ白ぽい発言してたのネ。見落としてたヨ。そすると初日で狼捕まえてないなて悲しいからシェーン狂で。
( A38 ) 2015/04/17(金) 08:47:11
>>ウォン様act
それならもうフレイ様は動いていい気がするのです。
昨日からフレイ様は身動きが出来なくなっています。
リアル事情が原因ならそれを伝えて謝罪していいレベル。
偽要素と疑わせるくらいならその方が村として妥当な推理が出来ます。
真で圧迫されているにしては折れすぎに思うのも理由の一つです。
真贋はシェーン様とどっこいどっこいで、
占いロラなら狼視が強い為一手目でしょうけど、逆に言えば
『一手目でフレイ様白が出れば占いロラ完遂の可能性は極めて高い』
訳で御座いますからね。
挽回のチャンスが少なく無い以上、そこで折れる状況ではないはずです。
( -17 ) 2015/04/17(金) 08:49:12
客間女中 ジュリエットは、不良少年 シェーン様、霊判定みたいですか?
( A39 ) 2015/04/17(金) 08:49:36
>> ジュリエット
そりゃ見たいが村にも見たいものがあるだろ。
フレイ来る前に公開するかはジュリエットの判断に任せるよ。
( 36 ) 2015/04/17(金) 08:51:51
客間女中 ジュリエットは、9時までに公開予定でしたので出します
( A40 ) 2015/04/17(金) 08:53:35
アルフ様のお身体を綺麗にしませんとね。
[服を脱がせて丁寧に身体を拭いている]
あらまあ……実はダイナミックで凛々しいお身体なのですね。
着痩せしているだけで、筋肉がしっかりと。
下着も黒のTバックで御座いますか。
……夜のオオカミという感じなのでしょうか?
こちらも凛々しいですし。(ドキドキ)
いけないいけない、お仕事さいか……あら?
……お尻の近くにうっすらと尻尾の様な毛が生えていますね。
【アルフ様は人狼でした】
( 37 ) 2015/04/17(金) 08:54:05
( 38 ) 2015/04/17(金) 08:54:37
行商人 ウォンは、おけー。するとここでの狼占の黒出しは自分吊りに繋がるからシェーン狂ぽいネ。
( A41 ) 2015/04/17(金) 08:55:28
( -18 ) 2015/04/17(金) 08:55:30
アルフ様お疲れ様でした。
ダイナミック自殺狼でございましたのね。
さて、この結果という事でシェーン様の人狼判定は重みが出ます。
どういう事情であれ動けていないフレイ様
あと、動きが慎重なライナー様も慎重に判断すべきかと。
( 39 ) 2015/04/17(金) 08:56:03
アルフ人狼把握した。
俺は占いの見極めをできるようにやっていくよ。
それでは
( 40 ) 2015/04/17(金) 08:56:51
( A42 ) 2015/04/17(金) 08:59:48
客間女中 ジュリエットは、では、暫く失礼します**
( A43 ) 2015/04/17(金) 08:59:50
>>40 シェーン様
出来ればライナー様・アルフ様の狼要素の掘り下げを
優先していただければと思います。
斑ですが絶対吊れるとは保障できないので。
( 41 ) 2015/04/17(金) 09:02:42
行商人 ウォンは、ちなみにジュリエットのライナー動けでアルフ狼が予想できてたり。単体黒で動いても仕方ないもんネ。
( A44 ) 2015/04/17(金) 09:03:32
( A45 ) 2015/04/17(金) 09:06:24
とまあ諸々あったけど>>20でアルフ白見るシィはまーほどほどに村目なのカナーという気はするネ。
サマリアは二番煎じだから駄目ヨ。
アルフ黒見えてる視点ではライナーに動いて欲しいとかわからなくはないけど狂ぽいシェーンの黒だから動く必要薄いとジュリエットに言っとくヨ。
あとシェーンの判定はシェーン本人が非狼目というのはそうだけど重みあるかネー。
( 42 ) 2015/04/17(金) 09:26:14
ちらちら。アルフ狼!とりあえず一匹
そんなに縄近かったならなんで昨日僕のこと斑にしなかったんだろう。
(LWがどこかによるけど)
( 43 ) 2015/04/17(金) 09:30:03
行商人 ウォンは、基本狂の判断デショ。狼の初手黒もあるけど。そこから縄遠いとこがLWとか考えると微妙ヨ。
( A46 ) 2015/04/17(金) 09:32:06
おっはよー!今日頑張れば明日はお休みうれしいなーのレミーだよー♡
【ライナー斑アルフ狼判定及びGJ確認したよー。】
ライナー斑よりもアルフ狼判定を露見できたのはうれしいねー。
占真贋及びアルフライン調べればいいわけだしー。
まーアルフはうろちょろ視線だったからラインを見つけられるか分からないけどー。
しかし結局フレイは深夜に来なかったねー。
朝も顔出さないし仲間狼吊られてテンション落ちちゃった狼さんなのかなーと感くぐっちゃうなー。
>>2:417フェネ
☆下段は正しいけど上段は違うよー。
ルルーシュはアルフを黒と見ているからSG候補出してみと促せて誘導させたんじゃないのーって言ったんだよー。
★どこをどう解釈したらアルフ黒塗りって見えたのかなー?
>>3シェーン「あと一匹狼見つければいいんだな。」これ見るとシェーン非狼だなーって思うねー。
( 44 ) 2015/04/17(金) 09:44:20
>>9セルヴェ
☆
■1.シェーン以外統一で。
■2.後でねー♡
■3.これも後でねー♡
■4.これも後でねー♡
>>12シェーン
シェーン真ウォン偽なら白判定普通に有りえるでしょー。
>>23シェーン
★「この結果だと占いはウォン狂人、フレイ狼と見たほうがいいかもしれない」
この考察の詳細教えてー。
>>24サマリア
何か時系列おかしいよー。3d冒頭から苛立って見えるよー。
>>33シェーン
★「フレイは今日は黒出し」「それ以外の可能性も必要」
ここの詳細も詳しくー。
( 45 ) 2015/04/17(金) 09:44:23
>>42 ウォン様
私は人判定でも『ライナー様動け』と間違いなく言いましたけど
そこはそれ、でございますね。
纏め役という立場という側面もありますが、
シェーン様の真を別に切ってはおりませんので。
( 46 ) 2015/04/17(金) 09:44:45
うーん、シェーン言葉足らずすぎるなー。
それじゃーお仕事に戻るので皆また後でねー♡**
( 47 ) 2015/04/17(金) 09:45:24
>>45 レミー様の★
そこは>>23を掘り下げた考え、発言が欲しいという意味で宜しいですか?
( 48 ) 2015/04/17(金) 09:47:41
歌手 アウローラは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
客間女中 ジュリエットは、道化師 レミー様>>48 私の解釈で問題なければ返答不要です。
( A47 ) 2015/04/17(金) 09:49:37
ご飯食べてる間に判定増えてた。
ウォン→ライナー白、アルフ黒、確認したよ。
サマリアは凄く楽しそうだね。
シェーン偽へのツッコミも面白いけど、そこから先の思考がみたいな。
自分のペースでいいから。見せてほしい。
( 49 ) 2015/04/17(金) 09:50:11
行商人 ウォンは、レミー有りアルネー。あとジュリエットはわかったヨ。まとめ役だから仕方ないネ。
( A48 ) 2015/04/17(金) 09:50:51
去る詐欺ー。
>>48ジュリエット
そうだよー。何でその考えに行き着いたか聞きたいよねー。
それじゃーサラバッ☆ミ**
( 50 ) 2015/04/17(金) 09:50:53
行商人 ウォンは、道化師 レミー を能力(占う)の対象に選びました。
行商人 ウォンは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
あと今日の吊りはシェーンが順当ネ。
ライナー狩人可能性見ればそうなるヨ。
分かってると思うけど一応言とくネ。
( 51 ) 2015/04/17(金) 09:54:04
( A49 ) 2015/04/17(金) 09:57:49
ただしフレイ様なら切ってもいいです。
想定しうる能力、性格と行動力、能力の使い方の不一致感が抜けません。
●サロメ様は結局白狼狙いになってしまっている辺り
個人要素的でむしろ白いくらいですが、
シメオン様に煽りと反発する感情と、思考が進まない状況
狼視されている不安
(見ようによっては、即噛みされないという安堵に繋がるのではと思うのです)
リアルが苦しいなら無理に隠すより、伝えた方が公平な考察になるのではという疑問
(基本的に立ち会えると言っていたのに、判定出しが遅れるなら特に)
( -19 ) 2015/04/17(金) 10:00:31
シェーン様は上手に考えを伝えられない
疑われる内容でも自分がそう感じたら素直に出してくる。
その点では一致しており、真目は十分ございます。
ウォン様は有能な狂でも驚かない範囲です。
手堅く真でも然程問題ございませんしね。
( -20 ) 2015/04/17(金) 10:01:38
>>44 レミー
ありがとう。
私は、ルルーシュは、アルフ白だと思って、最後まで意見を引き出そうとしているように見えてたから。
ルルーシュが本当はどう考えていたかは、彼に聞かないとわからないけど。
☆アルフ黒塗り、とは思ってないよ?
伝わってなかったら教えてほしい。
( 52 ) 2015/04/17(金) 10:02:01
>>51 ウォン様
全力でライナー様を庇っておりますね。
まあ、初日の言動から一貫しているといっていいので
要素外として良いですか。
( -21 ) 2015/04/17(金) 10:04:25
フレイきてねーんだなぁ。
いや、まぁシェーンの偽要素なんて昨日の夜の決定周辺でおなか一杯じゃあるんだが。
多分に狂人だろなー。
言っとくけど、黒だしシェーンだけならお試しで吊られる気0だかんな。
ともあれアルフ狼はあってたみたいで何よりだわ。
( 53 ) 2015/04/17(金) 10:06:31
非回避だから白だと思ってました
吊りスラで死ぬ位置にいるんじゃないです?ってなるとやはりレミーさんなのでは
けどレミーさんは▼アルフさんなのですのよね、
ここが引っかかり
昨日の増えた分は後で読みます。今はここまで**
( 54 ) 2015/04/17(金) 10:07:01
これでフレイからも黒出るってなるとまた状況かわるしな。
喉は一応とっときたいんだわ。毎度飴もらいまくってるしな。
( 55 ) 2015/04/17(金) 10:09:07
回避してたらアルフは霊護衛灰の狩人は占い師なってなるから厳しいと思うヨ。
しかも霊抜いたらアルフ吊る気満々のワタシ真目さらに上がって困ることなるの先見えたらわかるネ。
あとルルーシュってなんだかんだでアルフ吊る気満々だと思てたヨ。
( 56 ) 2015/04/17(金) 10:10:39
>>55ライナー
2黒は逆にありがたすぎヨ。
ワタシ護衛で確定するネ。
も少し考えて話すヨロシ。
って狩人かもしれないから黙るアル。
( -22 ) 2015/04/17(金) 10:13:52
( -23 ) 2015/04/17(金) 10:14:44
投票を委任します。
夢遊病 フェネは、客間女中 ジュリエット に投票を委任しました。
>>55 ライナー様
温存したい気持ちは分かりますが、大事な日ですので
アルフ様から浮かび上がるLW探しを、飴数個貰うつもりで全力でお願いします。
フレイ様の判定を視てからで構いませんけどね。
( 57 ) 2015/04/17(金) 10:18:25
フレイ、体調不良じゃないと、いいね。
>>56 ウォン
アルフ吊は、黒っていうよりも>>2:191の「なんだかなァ」な気持ちで、黒でもあり得る、程度だと思ってた。
本人がいないし、アルフ黒だからもうどっちでもいいけど。
( -24 ) 2015/04/17(金) 10:20:26
ウォン様(白判定出るならフレイ様も)
占いで狼を捕まえればほぼ詰みに出来る状況でございます。
今日の占い先は重要ですので、そこの吟味をお忘れなきよう。
( 58 ) 2015/04/17(金) 10:24:20
□アルフ
>>1:27「あとはルルーシュ次第だな」を敢えて発言する意味は。
>>1:31でわざわざ訂正を加えるだけの発言。
>>1:246 ライナーの発言に質問。別に変じゃない。
>>1:252 シメオンの発言が良くわからない。
セルヴェは別に変じゃない。
アウローラ・フェネは気になる点はない。
ルルーシュ・サマリアは歯ごたえがある。
>>1:264 占い不要:サロメとサマリア(理由あり)
ルルーシュ・フェネ(理由なし)
違和感あるので占い:ライナー・レミー
→レミー疑いはどこから?
>>1:277 サマリア擁護
>>1:285 占い真贋 ウォン>フレイ
>>1:294 アウローラの占い真贋に質問
>>1:304 ウォンは信用を稼ぐように見えない。騙りが発言するにはデメリットが多い。(>>1:326で補足)
フレイはウォンと対照的
>>1:340 セルヴェとサマリアならセルヴェ
( -25 ) 2015/04/17(金) 10:32:20
( +0 ) 2015/04/17(金) 10:35:27
昨日のフレイの考察見るに、あの状況でもフレイはアルフを切れておらぬ。
ゆえに>>2:260からウォン視点はシメオンが外れる。
今日はアウローラかレミーといったところか。
シェーンほぼ狂と見て、占い師の想定狼位置が変わるであろうからバラで占ってもよいな。
>フレイ
上の2人の考察が欲しい。
( 59 ) 2015/04/17(金) 10:52:59
□アルフ2d
>>2:34 レミー:ウォン狼時は外していい
シメオン:発言がわからない。シメオンとサマリア両狼はなし
>>2:35 ルルーシュへの回答:
サマリアはパッと読んでも解釈が適当になりそう(それは失礼、という考え方)
その割には☆2はサマリアの考えを解釈している。
ギャップに対しては不自然とは感じなかった。
>>1:39 ライナー・サロメ・シィ考察。
ライナー:1dの引っ掛かり継続
サロメ:紳士
シィ:見やすい。黒く見えない。
>>2:40 フェネ・アウローラ・ルルーシュ考察
フェネ:シメオンの高評価、占い真贋に言及
アウローラ:サマリア白に言及
ルルーシュ:気になることない。占い真贋について言及。
>>2:42 レミーへの回答。他者同士のやり取りは解読しづらいので占いたい。
(サマリアは?というか、アルフが対話したの誰?)
( -26 ) 2015/04/17(金) 10:55:54
>>2:54 吊りたい灰は今のところいない。
>>2:57 占い先をサマリアにするか他になるか
>>2:62 占い希望はレミー>ライナー。吊希望はシメオンorライナー。
>>2:293 ラインの特定しやすさはシメオン。ライナーは占ってもらいたい。
>>2:308 シメオンは気になる位置。
>>2:324 アウローラに違和感を感じなかった
セルヴェを確白にして騙りはどこを狼にするのか
>>2:337 特に黒を強く感じる人がいない。
サマリアは能力行使の声が上がるだろう
>>2:349 レミーはあくまでも気になる。シメオン狼固定するならライナーのほうが黒く見える。
>>2:384 一番怪しい(シメオン)・ライナーは能力行使希望(占>吊)、レミーは単純にわからない
>>2:397 シメオン狼はある。
SGになりそうなのはサマリア・レミー・アウローラ
ルルーシュはいちばん白く見える。
( -27 ) 2015/04/17(金) 10:56:05
シメオンようやく仕事終わったぞ。
本当にシェーンもシメオンごめん。
( +1 ) 2015/04/17(金) 11:02:35
( -28 ) 2015/04/17(金) 11:25:19
ごめんなさい
【 ライナーさん人間 】
GJありがとう
対抗のシェーンさんが黒出し
ウォンさん白出し確認しました
やはりシェーンさん狂ウォン狼でほぼ見ていいでしょうね
( 60 ) 2015/04/17(金) 11:29:20
風姫 フレイは、朝5時にいったん起きられたのにごめんなさい。今日霊様と共に生きていられてよかったです
( A50 ) 2015/04/17(金) 11:30:32
風姫 フレイは、アルフさん多分白だと思うんですが、霊様の結果お願いします。議論停滞させてごめんなさい
( A51 ) 2015/04/17(金) 11:32:07
ウォンさんでGJ出たの???
ウォンさん狼なら霊でGJか
あああほんとにごめんなさい
ライナーさんは白なんだろうけど
そうしたらシェーンさんがここで黒出す=狼が吊り位置か、シェーンさん真
( -29 ) 2015/04/17(金) 11:34:59
>>60 フレイ様
こんにちは、判定確認いたしました。
霊判定は9時に出した格好です。>>37
フレイ様にも>>58の通り、LW探し、宜しくお願いします。(ぺこり)
( 61 ) 2015/04/17(金) 11:40:15
アルフさんの霊結果黒出てたの今気づきました
狼吊るしてくれてありがとうございます。
GJも出たし、だいぶ村有利に動いていてよかった
アルフさん黒から、ライナーさん白なのは
村目線もご納得いただけるでしょう
対抗様のウォンさんがアルフさん押していたのは
身内切りで見た方がよいのですかね
シェーンさん狼ならここで黒出すのは考えにくい
狼あるとしたら初手仲間吊るされての諦めの割り判定?
ともあれ今日はシェーンさん吊りで。
( 62 ) 2015/04/17(金) 11:47:14
よほどライナー様を村打ち出来る材料が無ければ
手堅く▼ライナー様ですね。
シェーン様は真狂打ちしても良いので、急いで吊る理由がございません。
( -30 ) 2015/04/17(金) 11:47:28
>ジュリエットさん >>61
本当にすいません…
色々任せきりになってしまって…
1W吊りありがとうございます
LW探しがんばります
議事潜ってきますね。
占いは自由ですが、灰の意見によっては指定バラも検討して良いでしょう。
とはいえ、今夜は私不在ですので、
最終的にセルヴェ様にお任せしますが、自由の方が負担が軽くて良いかもしれませんね。
灰の皆様も全占い師がLWを導けるよう考察宜しくお願いします。
( 63 ) 2015/04/17(金) 11:52:51
風姫 フレイは、客間女中 ジュリエット>>61すいません色々任せきりになって…LW探し頑張ります。議事潜ります
( A52 ) 2015/04/17(金) 11:54:10
うわあああアルフさんごめんなさい!
役立たず狂すぎる…。
昨日黒判定出した方がよかったかも
( -31 ) 2015/04/17(金) 11:55:10
投票を委任します。
風姫 フレイは、客間女中 ジュリエット に投票を委任しました。
フレイ様、ウォン様はシェーン様の偽要素は不要です。
ライナー様を村打ち出来る要素ならどうぞ。
最優先は【LWの捕獲です】お忘れなきよう。
>>62 フレイ様
★ライナー様の身内切りが無いと何故考えられるのですか?
具体的な根拠をお願いします。
( 64 ) 2015/04/17(金) 11:58:34
客間女中 ジュリエットは、>>64は優先度は低いのでLW考察からで構いませんからね。
( A53 ) 2015/04/17(金) 11:59:56
予定調和ネ。
ここでアルフ狼からの2黒とか出る訳ないヨ。
全視点詰みがワタシの黒で起きる形に持ってく訳ないアル。
>>59サロメ
レミーアウローラはワタシ昨日希望出してたネ。
昨日のワタシが気にしてたフェネとかどう思うヨ。
>>62フレイ
>>56
あとアルフ白という見えてないアピお疲れネ。
( 65 ) 2015/04/17(金) 12:15:09
ダイナミック★自殺狼把握!
おう、ダイナミックが白ぽとか言ってたのは誰です!
なら、さっきのシェンは非狼くせーですな
ライナーに関して思い付いたこと言いたいですが、フレイ早く来ねーですかね(ウズウズ
( 66 ) 2015/04/17(金) 12:16:00
( A54 ) 2015/04/17(金) 12:16:49
はい、更新したらフレイ白判定みえた
ウォン真打ってない人もライナー白打てるんじゃねーですか?襲撃考察になるですが
霊襲撃
昨日のライナーは▼アルフ。消極的希望ではなく、主導してた位です。決定後にもアルフの黒説明を追加
両狼ならライン切りですな。仲間を売っておいて、霊襲撃とかねーです。しかも灰LWである自分が占われる日に
占襲撃
ウォンでしょ。ならウォン非狼
フレイとはライン切れてるので両狼はない
結論:ライナー白JKです
( 67 ) 2015/04/17(金) 12:18:39
て訳で▼ライナーはねーです。▼シェンで良いでしょです
シィ的には▼フレイしたい気分ですけどな
ウォンが仲間を切って▲霊したと言いたいですか、フレイ
後でアルラインみるですよー**
( 68 ) 2015/04/17(金) 12:24:52
( A55 ) 2015/04/17(金) 12:24:53
( -32 ) 2015/04/17(金) 12:25:06
行商人 ウォンは、しかし占い襲撃がワタシ人前提ヨ。
( A56 ) 2015/04/17(金) 12:25:48
>>67 シィ様
ライナー様とフレイ様狼の場合、
アルフ様を切ったら急に●ライナー様が飛んできて対応が困難になった可能性がありますが、その辺りはどうお考えでしょうか?
決定後はむしろ積極的に黒要素を出すべき局面ですので
『決定が出るまで言えなかった』可能性もございます。
( 69 ) 2015/04/17(金) 12:26:36
お仕事完了&様子見で▼シェーン様でも構いませんが
ライナー様を村打ちするならそれ相応の材料は必要かと思われます。
1縄節約する代償で村滅ぼすとか、負けたら情けないですからね。
( -33 ) 2015/04/17(金) 12:32:13
ほーん。やっぱライナー白か。
あ、フェネとレミーとウォンにいわれてるけど
まず俺の昨日のSGにしてきてる奴云々は、アルフが白ならそれを出せって事。
この時点ではアルフ黒濃厚だろなァとは思いつつも、ミスならミスで拾えるもん欲しかったってダケ。
なんだかんだアルフ吊るつもりってのはウォンの言う通りだな。
人間でも狼でもなんかスッキリしなかったのが、シメオンの指摘で人間でスッキリしないってとこしか残らんかったし。
( 70 ) 2015/04/17(金) 12:33:07
ライナーとフレイが切れてるならそれでいーじゃないアル。
それに>>69の想定は霊襲撃時パタン?
もし占いが飛んできたならワタシ襲撃すればいいしそれが濃厚ネ。
でワタシ襲撃GJなら占い襲撃パターンからライナー非狼ネ。
ただワタシ非狼前提アルが。
( 71 ) 2015/04/17(金) 12:33:10
>>70ルルーシュ
だろと思たネ。
どちかと言うと引き出しは情報落とせて感じに見えてたヨ。
あとそれに付随してフェネの優先度下げヨ。
アルフ白前提で話してた感覚えたからネ。
( 72 ) 2015/04/17(金) 12:36:54
鳩様頑張って!
大変残業になりそうよっ><
判定見た、アルフ狼www
ライナーはパンダ()だな!
よしシェーン吊りだ!
( 73 ) 2015/04/17(金) 12:37:10
( A57 ) 2015/04/17(金) 12:37:56
ウォン様人前提も何も。
襲撃受ける占い候補ウォン様しかいらっしゃらないでしょう。
( 74 ) 2015/04/17(金) 12:37:59
( A58 ) 2015/04/17(金) 12:38:30
侍祭 サマリアは、行商人 ウォン を能力(守る)の対象に選びました。
( *7 ) 2015/04/17(金) 12:40:34
>>71 ウォン様
霊GJもありえますが、
普通にウォン様狂を真誤認して襲撃GJも高い状況でございます。
ウォン様は初日からアルフ様マークしておりましたし
そうなると狼ライナー様は、早々にアルフ様を庇うのを断念してもおかしくありません。
ライナー様=フレイ様に関しては『切り』はある範囲、
『切れ』は見つかっていないと思われます。
と、現状はシェーン様ケア重視でいかせて貰います。
( 75 ) 2015/04/17(金) 12:41:38
侍祭 サマリアは、>>74は襲撃を受ける可能性のある占い候補、ですね。
( A59 ) 2015/04/17(金) 12:41:48
あ、でもまぁ仕方ないのか。
さて仕事終わらん、頑張るw
( *8 ) 2015/04/17(金) 12:43:14
何ライナー吊るの?
シェーン仕事終了じゃん。
残して意味あるの?
( 76 ) 2015/04/17(金) 12:44:40
守門 シメオンは、意味あるんでございますのーおほほほ。昼鳩限界。
( A60 ) 2015/04/17(金) 12:45:31
運び屋 ルルーシュは、俺も鳩でゆるおん。ライナー吊りはないだろ。
( A61 ) 2015/04/17(金) 12:48:23
守門 シメオンは、運び屋 ルルーシュだって直近のジュリエットがそう見えたのっ><
( A62 ) 2015/04/17(金) 12:49:14
>>76 シメオン様
シェーン様吊っても霊白が濃厚で村の情報にならない可能性が高いのですよね。
▼ライナー様であればシェーン様の真偽が確定します。
(私が生きていればですが)
お仕事完了でシェーン様先吊りはアリです。
ただしライナー様を村打ちするなら、決め打ちするだけの材料が欲しいですね。
( 77 ) 2015/04/17(金) 12:49:27
ライナー吊りなら真とわかってもらえる。
占い師シェーンはもう勝ち見えてる、主張しまくって。
( *9 ) 2015/04/17(金) 12:53:52
今はフレイ様、ウォン様に狼を引いてもらう事を念頭に置いた方がよさそうではありますね。
今は占いの価値を論じるよりも、効果的な処に充てるターンです。故、狼狙いでの占いは今日の処は全然アリで御座いましょう。
●レミー様、▼シェーン様で仮提出としておきますね。
無論、変わる可能性は大ですが。
( 78 ) 2015/04/17(金) 12:56:19
ケアしようと頑張る姿はいじらしいものがあるヨ。
ただシェーン吊って情報にならない可能性があるにせよ狩人可能性とかを考慮すれば優先してライナーを吊るかと言えばさに非ずネ。
あとまとめは強制力が無いよと囁いておくヨ。
( 79 ) 2015/04/17(金) 12:57:21
>>54アウローラ様、レミー様、アルフ様両狼として、仲間に縄を投げる事、それがどのようにか引っかかっているのか、教えていただいても構いませんか?
( 80 ) 2015/04/17(金) 13:01:43
侍祭 サマリアは、全視点詰ませればライナー様を吊る事は可能です。頑張りましょう!(勘違い
( A63 ) 2015/04/17(金) 13:03:02
シェーン狂狂言われてる中ケアですケアです言うだけではライナーは吊れないアルヨ。
ジュリエットはケアするなら頑張るヨロシ。
( 81 ) 2015/04/17(金) 13:07:01
侍祭 サマリアは、>>81頑張るのはシェーン様もですね。
( A64 ) 2015/04/17(金) 13:15:57
>>79 ウォン様
私は安易な決め打ちと思考の固定化に警鐘を鳴らすだけです。
独断が必要とは思いませんし、
そもそもライナー様を吊っても勝てる自負を見せて欲しい所ですね。
身も蓋も無い事を言えば、占い二人揃って、
『狼を探す事よりライナー様を庇う事に意識がいっている』
事実は不安を拭えないのですよ。
ウォン様に関しては初日の言動から庇う方と解釈していますので
自然な言動だとは思うのですけどね。
村の意見を見る限り、今日は手堅く▼シェーン様でしょうから
LW探しに専念して欲しい所です。
( 82 ) 2015/04/17(金) 13:16:16
侍祭 サマリアは、客間女中 ジュリエットをなでこなでこ
( A65 ) 2015/04/17(金) 13:18:35
>>82ジュリエット
ワタシきちんと要素取りつつ言ってるヨ。
白補強多いけどネ。
あと言わせてもらえばライナーは遺言やったり2黒期待見せたりが狩人coでの破綻を目論む露骨な狩人ブラフぽくしてるから吊りたくないと言ってるネ。
身も蓋もないこと言えば単に疑心暗鬼で事実を直視できずにワタシ真としても出来すぎ怖いわーって言ってるだけに見えるヨ。
( 83 ) 2015/04/17(金) 13:22:54
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォン様、私が本気でライナー様を吊りにいくのはそれこそ問題かと
( A66 ) 2015/04/17(金) 13:24:08
シェーン視点ライナー以外確白になったね。
ウォル=アルフ=ライナーかフレイ=アルフ=ライナーのどちらかまで絞れたしそこの考察がほしいかな、白探し苦手っぽいし
( 84 ) 2015/04/17(金) 13:24:31
行商人 ウォンは、そのままじゃ他を動かせそうに無いと言ってるヨ。
( A67 ) 2015/04/17(金) 13:25:11
( 85 ) 2015/04/17(金) 13:27:41
あとはそうアルネー。
ジュリエット想定でもフレイとライナー狼可能性を追うくらいならワタシ人見てるわけカナ。
なら護衛ワタシでシェーンフレイライナー吊りなら許容するアルヨ。
これならライナー狩人でも辛くないしネ。
フレイ狼仮定でシェーンもワタシも真追えるWin-Winな手順アル。
( 86 ) 2015/04/17(金) 13:30:52
私はジュリエット様の発言は、シェーン様へ委縮されないようにとの心遣いと、ライナー様への発破掛けと認識しておりました。
盤面のみをみて言うのならば、シェーン様真の場合、見えている狼を吊り逃す、という結果になりかねないのです。
それに対して自らの意志を持ってきちんと見定めて判断するように、との警鐘を鳴らす、という事はジュリエット様が確定霊能者である、という点を考えれば何もおかしくはありません。
ウォン様とは立場の違いもあります故、そこのところは認識していただきたく存じます。
実際に、ケアとは仰っておられましたが、ケアでライナー様を吊る、とは仰っていらっしゃいませんし。
( 87 ) 2015/04/17(金) 13:35:17
侍祭 サマリアは、と、露骨に確白にすりよるのです。すりすり。
( A68 ) 2015/04/17(金) 13:35:39
>>78
狼狙い以外何もねーですね
>>82
村を見る以前に手順は▼シェン
シェン黒ならライナー吊らず、狩の事もあるです
1d
アルフ「ダイナミック★自殺」
フレイ「ライナー強いでしょ?白狼なのよねーバラしちゃえ。もう一人が自殺位置に居るけど、LW候補を占いましょ」
ライナー「フレイに誉められた、でへへ」
ダイナミック★自殺狼ではなく、ダイナミック★自殺狼陣営があり得ると思うですか?
アルフとライナーでフレイ狼がライナー売ってどうするです。ライナーがフレイに白と言われたあとの反応も切れて見えるですよ
>>69>>75
アルフ庇いを断念して、仲間を売る代わりにキレ要素稼ぎにいったライナーが霊襲撃するメリットがねーです
ウォン狂襲撃だったのならフレイ狼で、キレ要素は出してるですよ
( 88 ) 2015/04/17(金) 13:35:51
>>88 シィ様 最下段
ウォン様狂襲撃仮定で、ライナー様=フレイ様がキレなのは何故でしょうか?
( 89 ) 2015/04/17(金) 13:40:57
>>89
ライナ黒ウォン狂ならフレイ狼である
フレイ、ライナーのキレ要素は前述
→ライナー白である。の2文ですな
( 90 ) 2015/04/17(金) 13:43:44
ジュリエットは>>86に反応して欲しいネ。
フレイ真追うならそう言えばいいヨ。
あと>>88は中段でそんな狼陣営無さそうデショ言うてるデショ。
( 91 ) 2015/04/17(金) 13:44:50
>>86 ウォン様
私は霊軸でいく想定でしたが、
村が希望するなら占い軸でも構いませんよ。
【採用するかは灰の皆様及び狩人にお任せします】
>>90 シィ様
フレイ様の●ライナー様は
白狼狙いが通らないと踏んでの切りアピの線もありますが、
キレの可能性は確かにありますね。
ライナー様狼で勝つには村打ち貰うしかないので、フレイ様の白判定は妥当かと思われます。
( 92 ) 2015/04/17(金) 13:51:29
客間女中 ジュリエットは、行商人 ウォン様、お願いですからLW探しを優先してくださいませorz
( A69 ) 2015/04/17(金) 13:52:39
あとシィの切れ関係は>>1:195ネ。
>>92ジュリエット
フレイ狼仮定で白判定とか当たり前過ぎて言う必要も無いアル。
ちなみにワタシは村に利しないなら確定白だろうと当然突っ込むヨ。
所詮単なる白なだけだからネ。
しかし単なる白でも影響力があると困るから毅然と言うヨ。
LW探しは本人たちが来てからでもいいアルがジュリエットは今言わなければ面倒になるから仕方ないネ。
( 93 ) 2015/04/17(金) 13:56:25
ワタシが言われた通りにすると思てる時点で読み違えネ。
ワタシはワタシの思うままにワタシでしか無いヨ。
( 94 ) 2015/04/17(金) 13:59:18
( A70 ) 2015/04/17(金) 13:59:48
留守番 シィは、ウォン、▼シェンで●黒引ければライナー守れるですし、それで。飴いる?
( A71 ) 2015/04/17(金) 14:02:00
私は狼探しより決め打ちを誘導する占い師は
人外最大の勝ち筋と思っていますからね。
これ以上はキリがありませんし、結果を出してくれる事を切望しています。
( 95 ) 2015/04/17(金) 14:03:02
客間女中 ジュリエットは、ようは私をギャフンと言わせるために●出してくださいと言う事でございます。
( A72 ) 2015/04/17(金) 14:03:49
まー襲撃来ずに黒引ければそれが問題無いネ。
現状レミーアウローラどっちかカナ状態ヨ。
ただ万全を期するにしすぎることは無いアル。
飴はいただくアルー。
シィにもあげるアルヨ。
( 96 ) 2015/04/17(金) 14:05:13
行商人 ウォンは、留守番 シィ喋りたくなるお薬入りの餅どぞー。
( A73 ) 2015/04/17(金) 14:06:16
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリア様を軽く撫でて、自分もお昼寝**
( A74 ) 2015/04/17(金) 14:06:18
シィは灰よりも議事を読み込み考えた人しか、独断や誘導は認めねーですよ。まとめと確白の違い
( -34 ) 2015/04/17(金) 14:06:19
留守番 シィは、行商人 ウォンが幼い子供に怪しげな薬を盛る事案が発生したです…
( A75 ) 2015/04/17(金) 14:07:36
客間女中 ジュリエットは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
行商人 ウォンは、決め打ちしろとは言わないけれど周囲の灰見て考えましょうってことヨ。
( A76 ) 2015/04/17(金) 14:11:09
ほぼ言てたアルな。
じゃあ明言するヨ。
決め打ちしてネ。
( 97 ) 2015/04/17(金) 14:13:36
残り喉で狼きっちり探したらするかもですよ?アピは動いた後でした方が効果的ですな
一個見つけた
>>2:279
ここ見ると、シメオンはアルよりもレミの処遇に興味を持ってるですね。アルは放ってるのに、レミは態々●アウロから変更までする執着さ。アルと切れぽです
サロメのフレイ切れも考慮して、ライン白濃厚に見えるです**
( 98 ) 2015/04/17(金) 14:28:19
シメオンとかフレイが強い発言に対して過剰な反応してたから元から疑い圏外アルヨ。
( 99 ) 2015/04/17(金) 14:40:38
執行者 サロメは、流れは読んでないが、シェーン偽ならいくらでも決め打つぞ。
( A77 ) 2015/04/17(金) 14:42:48
>>99
なら出すです。outputと共有大事
シィはウォン決めうっても、ウォンの考え全面追従じゃねーですし。他の人もみるですよ
また現時点では狼濃厚なだけのフレイラインよりも、狼確定のアルフライン検討が好ましいですな
これはフレイにも言っとくですよ。ライン使うならアルフから見るです。偽であろうと村側に協力させるスタイル!
アウロ
>>31とありますが、その時点で仕事終了してない▼シェン
シェンそこまで偽視してました?なら昨日吊らなかった理由は?
フレイが黒出す可能性は考えませんでした?
ライナーそこまで白見てました?
( 100 ) 2015/04/17(金) 15:19:42
ウォン様を真打ちするならするでいいですけど
シェーン様フレイ様が偽っぽいからウォン様は真っぽい、とか、
ライナー様ライン切れっぽい、だけでは
上手い人外ならいくらでも誤魔化せる可能性がございます。
単体、ライン、状況の全てを見る努力をした上で決め打ちたいですね。
( -35 ) 2015/04/17(金) 15:28:53
フレイの判定、確認したよ。
今日はシェーン吊、指定バラか自由占いでいいんじゃないかな。
ジュリエットは色々ありがとう。もふもふ。
ケアするならフレイ真を追った方がいいんじゃないかなって思ったよ。
( 101 ) 2015/04/17(金) 15:30:57
>>70 ルルーシュ
ん。説明ありがとう。
アルフ吊るつもりなのは、わからなかった。
ウォンも>>56で解説、ありがとう。
( 102 ) 2015/04/17(金) 15:35:34
運び屋 ルルーシュは、客間女中 ジュリエットの口に桜餅をシュートした。
( A78 ) 2015/04/17(金) 15:49:33
( A79 ) 2015/04/17(金) 15:49:51
アルフの発言見てきたけど、サマリア好きすぎないかな…?
>>1:252 「ルルーシュとサマリアは歯ごたえがある」
>>1:264 占い不要:サロメとサマリア(理由あり)
ルルーシュ・フェネ(理由なし)
違和感あるので占いたい:ライナー・レミー
>>1:277 シメオンのサマリア評にコメント
>>1:340 サマリアは占っても白しか出ない気がする
>>2:35 サマリアはパッと読んでも解釈が適当になりそう
(簡単に解釈するには失礼)
→1dなんで白視したの?
☆2ではサマリアの発言を解釈している
>>2:42で「他者同士のやりとりは解読しづらい」からレミーを気になる灰として占い希望に挙げた、と言っているのに
アルフ本人はサマリアとの対話はない。
>>2:337「サマリアは能力行使の声が上がるだろう」
>>2:397「SGになりそうなのはサマリア・レミー・アウローラ」
( -36 ) 2015/04/17(金) 16:01:40
アルフの>>2:34とか、ライン読む発言をみると、もうちょっとサマリアの扱いは何なんだと悩む。
でもダイナミック自吊だもんな…とか。思ってしまう。
( -37 ) 2015/04/17(金) 16:06:08
まあ、あれだ。
まとめ役とドンパチするのもいいけど、お仕事終了シェーン吊りからの明日以降は灰吊灰占でゴリゴリ進行が基本だろ。
俺は吊らんで済むように夜にでもシェーン偽要素まとめたもん落とした後は残りの狼探しやっから、白確定はシェーンから情報引き出して灰は灰どおしでドンパチやればいんじゃねーか。
( 103 ) 2015/04/17(金) 16:25:00
誰もいないから会話ができない…しょんぼり。
アルフの発言見直してきたけど、シメオン疑いは突然すぎてよくわからなかった。
逆に、サマリア好きすぎないかな…?
>>1:252 「ルルーシュとサマリアは歯ごたえがある」
>>1:264 占い不要:サロメとサマリア(理由あり)
ルルーシュ・フェネ(理由なし)
違和感あるので占いたい:ライナー・レミー
>>1:277 シメオンのサマリア評にコメント
>>1:340 サマリアは占っても白しか出ない気がする
>>2:35 サマリアはパッと読んでも解釈が適当になりそう
(簡単に解釈するには失礼)
☆2ではサマリアの発言を解釈している
>>2:42 「他者同士のやりとりは解読しづらいからレミーを気になる灰として占い希望に挙げた」
→アルフ本人はサマリアとの対話はないけど、解読しやすかったのかな…?
( -38 ) 2015/04/17(金) 17:39:20
>>2:337「サマリアは能力行使の声が上がるだろう」
>>2:397「SGになりそうなのはサマリア・レミー・アウローラ」
→SG候補に挙げた中でサマリアだけ扱いが違うような…
どう判断していいのか、皆にききたい。
ラインにも、SGにするにも、あからさますぎて判断に困る。
( -39 ) 2015/04/17(金) 17:40:56
たっだいまー!今週やっと終わった感たっぷりのレミーだよー♡
ウォンとジュリエット討論見たけど私はジュリエット派だよーとだけ言っとくー。
【シェーン判定のみライナー黒は確認してるよー。】
>>52フェネ
言い方間違えたー。アルフSGにしようとしているってことだからルルーシュ黒と見ているとどこで思ったのかなーってこと。
ちなみに私はルルーシュ黒とは思ってないよー。
で、>>70ルルーシュだけど
★結果的アルフ黒だったんだけど>>2:397のSG候補はどこまで信憑性あると思うー?
( 104 ) 2015/04/17(金) 18:10:26
レミー見直したけど、別に黒く見えないかな。
アルフの回答を待ってからの吊希望(>>2:339)は、ライン切りにも特に見えず、狼でもできるけど、冗長。
シメオンの事は頭固い村の可能性も検討してて(>>2:328)
サマリアについても、シィの>>2:52は納得しているので、アルフ狼がわかってどう思考が動くかで見れると思う。
拗れてもきっとサロメが通訳してくれるから、大丈夫かな。
( -40 ) 2015/04/17(金) 18:16:33
シェーン狼が1割あるかもしんねーな。
アルフの発言追ってたんだが、サマリアに対しての評価で「占い回避」 って評してる部分があったわ。
この発言をシェーンが参照にした可能性あり?
これは帰ってから箱で検証かな。
( -41 ) 2015/04/17(金) 18:18:55
レミー見直したけど、別に黒く見えないかな。
アルフの回答を待ってからの吊希望(>>2:339)は、ライン切りにも特に見えず、狼でもできるけど、冗長。
シメオンの事は頭固い村の可能性も検討してて(>>2:328)
サマリアについても、ロック傾向にはあるけど、
シィの>>2:52は納得しているので、アルフ狼がわかってどう思考が動くかで見れると思う。
拗れてもきっとサロメが通訳してくれるから、大丈夫かな。
( 105 ) 2015/04/17(金) 18:25:08
あ、レミーいる。
でも私、もうすぐ行かなくちゃ…
>>104 ありがとう。
私も、ルルーシュを黒だとは思っていないよ。
読み取り間違い。ごめんね。
( 106 ) 2015/04/17(金) 18:27:10
>>104
レミー☆
ないだろ。どこも。
アレに関しては、アルフが万が一白だったときに俺が参考にしたくて聞いたものだ。
アルフが黒であるならば特に内容がどうこうってのはねーな。
( 107 ) 2015/04/17(金) 18:36:42
運び屋 ルルーシュは、今日は多分20時以降にくると思うわ。
( A80 ) 2015/04/17(金) 18:37:04
( 108 ) 2015/04/17(金) 18:41:55
( 109 ) 2015/04/17(金) 18:53:12
全体的に思考をあんまり開示してくれないので真っぽさは感じられないー。
ただ>>1:134や>>2:309>>51を見ると冷静さや落ち着いている感は伺えるよねー。
結果ただ自我が強いだけのエセ中国人というのが感想かなー。
真贋としては自我が強い人基準で見ると言っていることは分かるので真っぽさはあるけど思考開示が見えない分偽っぽさもある結論どちらも有りえる普通。
( 110 ) 2015/04/17(金) 18:53:15
>>107ルルーシュ
やっぱりそうだよねー。もし参考にしたら具体的に聞きたかったー。
>>108フェネ
アルフライン見ていないので結論は出せないけど単体ではまだ疑わしい範囲だよー。
( 111 ) 2015/04/17(金) 18:56:28
>>107ならシィが参考にしよう
そこのルルの質問はアルをSGにしてきた狼誰?に対してSGに成りそうな村は誰?で答えてる
意思疏通が成されてなく、アル≠ルルです。ルルぽいっちょ
またアルは元々レミを黒くみて、サマリアを白くみて、アウロは観てねーです
アウロ出現の唐突さからライン感じますな
アウロの位置は言うほど低いか?でしたので、仲間故の過小評価ぽいです
更にSG(村)と言いつつ他二人が下げめの表現、アウロはそうでもない所を見るとアウロ見たくなるですね。今朝の含めて、後で単体見るです
後はレミ、サマ辺りのラインを優先して確認したいですな**
( 112 ) 2015/04/17(金) 18:58:57
守門 シメオンは、客間女中 ジュリエット を能力(襲う)の対象に選びました。
ニイメンハオ。
>>103ライナー
アイヤー。
偽要素出しても止まらないと思うヨ。
だってこれまでのシェーン見てケアする言うてるのだからネ。
だから狼探し頑張るヨロシ。
>レミー
考察出さなくても狼探して吊って結果出せばいい思てるからネ。
真打ちされなくても狼吊れれば無問題ヨ。
>>109レミー
どう見てもアルフは貶める目的での考察でフェネは何もわからないって考察なのは見ればわかるアルネ?
だからアルフは吊りヨ。
フェネはサロメとルルーシュが疑う気わかないとか言ってたからネ。
( 113 ) 2015/04/17(金) 19:12:33
まあ真打ちや決め打ちが一番ワタシとしては明確に狼を吊れるだろうというだけネ。
( 114 ) 2015/04/17(金) 19:15:55
( 115 ) 2015/04/17(金) 19:16:20
こんばんは
>>2:409シィさん
2dのアルフさんは寡黙云々より>>2:39と>>2:40の内容が無いような感じ、ってのがあります
レミーさんのはティンと思った部分が無かったってのと擁護意見もそこまでって感じだったので占いかけておきたい感じでした
1dサマリアさんは同じ話題で止まってる印象と、擁護意見も無いし占っときたい感じでした
変えるならレミーさんでしたね
>>2:414レミーさん
両狼でどうこうまでは考えて無かったです
まぁどっちかは狼だといいな、くらいですね
( 116 ) 2015/04/17(金) 19:18:24
侍祭 サマリアは、少し頭が痛いので、回復してくるのです…。
( A81 ) 2015/04/17(金) 19:20:48
侍祭 サマリアは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
投票を委任します。
侍祭 サマリアは、客間女中 ジュリエット に投票を委任しました。
単独でどこまでいけるかな。
シェーン吊りならジュリエット襲撃。通れー
( *10 ) 2015/04/17(金) 19:22:10
あと偽なら思考開示で意見動かそうと頑張ると思うけどネ。
じゃ再三のざっくり灰視ヨ。
◆サロメ 色々的確でイイネ。
◇サマリア はしゃぎっぷりが後が無い故の狼可能性は無くはないけどなんかこれじゃない感。
◆シメオン ワタシ視点狼のフレイと切れアル。
◇ルルーシュ だるそうでもやることやてて違和感無いネ。
◆フェネ アルフ白仮定で考えてそうだったから多分違うカナ。
◇アウローラ 印象無いヨ。
◆レミー 微妙に狼としてこれじゃない感。
◇シィ アルフ色わからない的な思考はgoodネ。
おしまい。
( 117 ) 2015/04/17(金) 19:22:36
フレイ:リアルが忙しいお姫様かなー。
1d白狼対策として白狙い占い希望が印象深いよねー。>>1:407で考え改まったみたいだけどー。
そして吊りは>>1:91盤面整理基準。
>>1:95よりCO当時はすぐCOすることしか考えていなかったようなので白狼対策を即言わなかった理由は辻褄合ってるー。
●希望>>1:127。理由はその後に詳しく述べているので違和感はない。
雑感はルルーシュのみ。
2d対話が見始める中雑感が出始める。★>>2:97でシェーン狂ウォン狼と予想したけど理由はー?
>>2:251で●希望枠がサロメルルーシュ私で結果●サロメ希望だけどルルーシュは1d雑感を見る限り狼印象なさそうに見えるし●サロメ理由も1dと比べると占いたい理由がよく分からないー。
★2d●希望枠にルルーシュ入れた理由と私よりサロメ●希望に入れた理由を詳しくー。
3dは発言が少ないので特にかなー。
( 118 ) 2015/04/17(金) 19:24:17
全体的に忙しいせいか対話が少ないよねー。その分自分の思考を開示しているのは好印象。
真贋としては真有りえる範囲だけどもんにょり感はあるー。
上記の返答とあるキーワードをフレイ自身が言ったら真度上がるかなー。
( 119 ) 2015/04/17(金) 19:24:24
行商人 ウォンは、歌手 アウローラ を能力(占う)の対象に選びました。
レミーは発言の端々から読み取るのが苦手なだけだと思うアルヨ。
ワタシとて伊達に喉使い潰してないネ。
( 120 ) 2015/04/17(金) 19:27:22
( -42 ) 2015/04/17(金) 19:28:20
>>113ウォン
簡潔すると同じふわふわでもフェネはサロメとルルーシュが疑っていないからってことだねー。
サロメルルーシュ村見ているっぽいし信じたからは理解できるかなー。
>>116アウローラ
それなのにシメオンに同意したんだー。不思議な話なのー。
( 121 ) 2015/04/17(金) 19:34:32
ちなみにレミー視点ワタシ狼は薄いネ。
アルフを狩人で出させて霊抜きとレミーが吊られるたりするほうがワタシ狼として利が大きいのにそれしてないのが証左ヨ。
さて真狂どっちアルかねー。
( 122 ) 2015/04/17(金) 19:34:43
レミーは複数の流れを同時に見るのが苦手だと解釈しているな。
発言抽出して作った様な考察が多いのはそのためだろう。
>レミー
フレイとウォンのそれぞれの目的を読み込んで貰えるか?
要は「真ならこうしたい」「こうしようとしてる」をだな。
占い吊りをどうしたい、とはまた別の内容で頼む。
( 123 ) 2015/04/17(金) 19:36:15
執行者 サロメは、道化師 レミー追加で、各占い候補の内訳予想貰えるか?
( A82 ) 2015/04/17(金) 19:37:20
>>415フェネさん
あぁ、そういう事では無いです
私がサマリアさんに対して庇いによる懐柔や、庇いによる白アピを行ってる狼ありそう、って明言して来ないのはなんでだろうなぁと思ったんです
やたらと私のサマリアさんに対する扱いについて気になっていたので
上段の狼仮定として見ると云々は了解しました
レミーさん狼なら黒塗りとかで攻めるタイプなのかな、と思ったのですが>>2:416のGSで私の位置がシィさんより高いんだな、ってのはちょっと意外でした
シィさんに対しては色取れて無いとは言ってましたが、ここは狼仮定ならちょっとにょんもり
( 124 ) 2015/04/17(金) 19:37:40
>>122ウォン
そうだろうねー。
今日GJ出た時点で護衛先は世論真視のウォンor霊確ジュリエットの可能性高いしー。
夕食食べてくるねー。**
( 125 ) 2015/04/17(金) 19:39:17
レミーには総合してどう見えるか?を考えてもらいたいのだよ。
単体真っぽい、偽っぽい、どちらもある、そういう結論もいいのだがね。
レミーとアウローラ可能な限り並行して見るが、その前に。
アウローラに印象が無いという評価が多い?のは、アウローラが他人の発言をそれ程見てないのが原因やも知れぬ。
と思いついたので落としておく。
( 126 ) 2015/04/17(金) 19:42:49
( *11 ) 2015/04/17(金) 19:43:11
ケアは大事♪のオチがみえる〜
こうなったら最後まで足掻くぜ。
でもどうするかな。
( *12 ) 2015/04/17(金) 19:44:04
執行者 サロメは、決してレミーを読み込むのが手間だから聞いてしまおうとかそういう意図があったりするわけではない。
( A83 ) 2015/04/17(金) 19:45:32
( *13 ) 2015/04/17(金) 19:45:48
>>117あ…アホの子じゃねーです!
ウォン、レミ占反対
レミ狼が今すべき事、これじゃねーです
白視稼ぎ、SG作って占い逃れることです
最終的にウォンの信用落とすには至らない結論の占い師評に、この熱量のかけ方は可笑しく見えるです
あと黒なら占要らないのと、白だと自白が敵になる可能性あるです
>>116アウロ
そっか。ダイナミックを白く見てたのに、どしたの?
ってなったです
因みに今。ティンと来なくて擁護意見も見かけない●アウロをしたいです、シィ
( 127 ) 2015/04/17(金) 19:45:55
シェーンの色は隠したい、GJ狙ってくると思うんだよな。
最終的には俺に投げていいからな。
ただ表では演じてくれなw
( *14 ) 2015/04/17(金) 19:46:52
( *15 ) 2015/04/17(金) 19:47:10
俺中心にライナーの黒要素引っかき集めて語って逝っていい?
( *16 ) 2015/04/17(金) 19:48:26
アウローラの非占霊は>>1:4アルか。
うーんアウローラがそんな急に決めて潜伏できるかというと微妙な気もするけどどうカナ。
>>127シィ
レミーはこれじゃない感だから優先度低めカナ。
やっぱアウローラかと思たけど出方が狼なのかなーと疑問ネ。
( 128 ) 2015/04/17(金) 19:49:11
>>1:139とかも両狼ならあざといネー。
ついでに2dシメオンとフレイの問答でアウローラってシメオン側についてるのヨ。
この辺どうカナと思てるけど他の人はどう見るネ。
( 129 ) 2015/04/17(金) 19:51:47
( *17 ) 2015/04/17(金) 19:51:56
フェネ>>52でアルフ白仮定だから色わからない的なのは撤回してフェネ占ってみようかなと思ったり。
( 130 ) 2015/04/17(金) 19:56:17
>>128性格要素からは否定不可です
アウロ狼なら本日仲間が出した折角の偽黒を吊らず、即仲間を吊りに行ける人
仲間の為に動くではなく、自分の為に動く人
2dフェネからのサマリア守らないの?指摘もそうですな
>>129
んー、フレイとの争いは確かに微妙ですかね
( 131 ) 2015/04/17(金) 19:56:58
帰ってきたぜ。
村の意思は把握した。俺が占い師としてできる事はライナーの黒要素を集めていくことだ。
( 132 ) 2015/04/17(金) 19:57:06
>>132 シェーン
違う。ライナーの黒という情報からLWを見つける事だろォ。
( 133 ) 2015/04/17(金) 19:59:28
留守番 シィは、シェンは疑われてる灰とアルフの切れを探して欲しいですなー
( A84 ) 2015/04/17(金) 20:00:14
( *18 ) 2015/04/17(金) 20:00:38
もうすぐ帰れそう、今北産業を20分後にあると喜んじゃうわ!
( 134 ) 2015/04/17(金) 20:02:42
>>131シィ
偽黒先吊りとかこの状況ではなかなか無いけどネ。
余程信用ある真でもなければネ。
サマリアはまー立ち位置回復してたし。
でもアウローラ改めて見たけど内容的には狼普通にありそネ。
( 135 ) 2015/04/17(金) 20:02:43
>>133
占いのどちらが狼か関しても時間があれば触れていくつもりだ。
( 136 ) 2015/04/17(金) 20:05:04
>>134シメオン
・占い師 ウォン
・ VS
・確定霊 ジュリエット
>>132シェーン
占い狼を予想して狼の全体像を説明することじゃないカナ。
( 137 ) 2015/04/17(金) 20:05:05
( -43 ) 2015/04/17(金) 20:06:56
( -44 ) 2015/04/17(金) 20:09:14
ああ、今日の占いはアウローラでいいと思うぞ、ウォンは特にな。
レミーは単体で真贋を見るゆえ、ウォンとの相性はあまり良くない。
レミー白で抱える危険を考えて、だな。
( 138 ) 2015/04/17(金) 20:09:17
>>135
その▼の時間、ウォンどう見るです?
アルフ黒不明、アウロは白だと思ってて2w残り前提
シェンを偽視はあっても、フレイに強く偽を見ておらず。フレイが黒出して2黒なら▼ライナーになるかも
じゃねーです?アウロ視点
>>133>>137
灰の白固めしてくれた方がパクれるし
確定狼とのライン考察は偽には辛いから頑張れば信用されるですよ**
( 139 ) 2015/04/17(金) 20:11:02
>>137を見てよくよく見直したら
>>133でナチュラルに灰にLWいる想定で話してる自分がいかにシェーン真見てないかがわかって吹いたわ。
さてと今帰宅。
( 140 ) 2015/04/17(金) 20:12:58
執行者 サロメは、運び屋 ルルーシュ自分で気づいたかw
( A85 ) 2015/04/17(金) 20:16:16
>>139シィ
アイヤー。
確認したらアウローラが▼出してる時間がおかしいネ。
アルフ狼が見えてる視点ぽいヨ。
それじゃ喉温存してるけど●アウローラでいいアルネ。
( 141 ) 2015/04/17(金) 20:19:35
運び屋 ルルーシュは、執行者 サロメこれは俺の痛恨の視点漏れッスなァ。
( A86 ) 2015/04/17(金) 20:21:46
執行者 サロメは、運び屋 ルルーシュシェーンに全く興味が無い視点が漏れておったなw
( A87 ) 2015/04/17(金) 20:23:04
( -45 ) 2015/04/17(金) 20:27:52
狼のアルフ>>2:46>>2:57サマリアを占いにするよう促している。
サマリアは俺が勘違いしたように、見ようによっては黒視できる要素を持っていたから。
そしてサマリアを黒く見た俺に>>2:90>>2:108注目していた。俺にミスリードさせるためじゃないかと思う。
>>2:128 おそらくライナーは俺なら引っかかると思ったんだろう。
>>2:111ここで俺が猛烈に反省します。ごめんなさい勉強します。
( 142 ) 2015/04/17(金) 20:28:15
ゆるゆるみてるぜー
ジュリエットに負担かけてごめんだけど、
今夜から明日にかけて箱入手できないうえにチラチラみることしかできなるかも…ごめん。なるだけ意見は落としたいけど。ってことでりだ**
( 143 ) 2015/04/17(金) 20:30:09
一度も応えてなかったから答えておくかァ。
■1.なんでもいいよ。自由でもいい。
■2.アウロラ・フェネ・レミーからならどこでもいいよ。
■3.散々言ってるけどウォン真フライ狼シェーン狂
■4.▼シェーンで。
( 144 ) 2015/04/17(金) 20:30:47
ルルーシュとサロメは何をねらってるんだろう?
本物の占いか確認かな
( *19 ) 2015/04/17(金) 20:31:56
シェーン、ひとつだけ。
他人が周囲をどう見ているのか理解せぬまま考察を並べていっても意味は無いぞ。
あとな、自らの発言を見なおして順序立てて話すのも必要。
>>33フレイが黒を出すと考えておった思考の提示はまだかな?
>>24 サマリア
レミーはそもそも誰かに「これをやって」とは言わぬタイプではないか?
考察内の質問は殆ど「これはどうだった?」になってたと思うが。
( 145 ) 2015/04/17(金) 20:36:08
( A88 ) 2015/04/17(金) 20:36:43
( -46 ) 2015/04/17(金) 20:37:35
執行者 サロメは、あと暇。サボっててもこのまま狼吊れそうだしの。
( A89 ) 2015/04/17(金) 20:38:49
たっだいまー!お腹ぽんぽこりんで眠気MAXのレミーだよー♡
>>123サロメ
まだシェーン考察やってないので後でねー。
>>133ルルーシュ
・・・。そして素直に返答するシェーン>>136かー。
( 146 ) 2015/04/17(金) 20:39:34
一応アウローラの何が狼ぽいかわからん人向けに説明ネ。
◇流れ
アウローラ>>31GJ出て▼シェーン
ジュリエット>>37でアルフ狼公開
◆疑問点
概ね>>139ネ。
追加でワタシからは偽視している占いでも率先して吊りに出すのは殆ど見かけた覚えが無いヨ。
黒出し占い先吊りはたいてい灰狼が残り1になってから行われると思てるのも合わせるとアウローラはアルフ狼の情報が出てないのに灰狼が1という前提ぽい動きをしているネ。
つまりアルフ狼が見えてる視点である狼に思えるアル。
( 147 ) 2015/04/17(金) 20:40:35
運び屋 ルルーシュは、見返したら>>37のジュリエットがとんでもない変態だわ。
( A90 ) 2015/04/17(金) 20:40:35
>>サロ、ルル
信じてもらえなくても俺にはこうしていくのが手一杯だった。気に障ったならすまない。
>>145
貴重な発言を使わせてしまったな。
そうやってやり直してみるよ。
( 148 ) 2015/04/17(金) 20:41:17
>>56ウォンさん
あぁ成る程
占軸進行になった際の障害足り得るから、ですか
>>80サマリアさん
>>105と大体同じです
>>100シィさん
偽視してましたよ
アルフさん白でも進行上占吊るなら今日からだからです
昨日はまだ占吊しなくてもいい日ですし
フレイさんが黒出してても▼シェーンさんですね
まぁ言っちゃうと、ウォンさんでGJ仮定▼ライナーさんだと非狩になるので
ライナーさんには割と評価良かったつもりでしたけど、読み取れてませんでした?
ライン白同意、狼なら軽く言い辛そうな事言ってるなぁ、です
( 149 ) 2015/04/17(金) 20:41:58
アウローラ違ったらどこかねぇ。
ルルーシュは一応エアポケ状態ではあるが、警戒心が持てるようになるまでは見なおしても無理
フェネ・・・まあ見ておこう
レミー、は置いといて。
サマリア、無いとは言えんが単に位置が低いだけの予感
思考出しは遅めだが進んでないわけではない、主にタイミングが遅い
シィ無い
シメオン、イメージが合わん
ライナー、シェーン真を見れるか?と同義
( -47 ) 2015/04/17(金) 20:43:38
>>148 シェーン
いや、やり直す云々はもう良い。
ゼロからやってたのでは何をしても同じこと、今あるものに積み上げていってくれ。
>アウローラ
お主、私の発言は見ているか?
( 150 ) 2015/04/17(金) 20:45:46
た・だ・い・ま!
読んでくるわ!
今日は産業あるのかしら、どきどき。
( 151 ) 2015/04/17(金) 20:45:52
( A91 ) 2015/04/17(金) 20:47:04
>>149 アウローラ
進行上占い吊るのは今日から〜
★何で?
斑吊はノープラン?これどういう手順想定しているの?
( 152 ) 2015/04/17(金) 20:47:39
11人村と勘違いしていないかしら?
統一占いで灰がクッソ広いのだから占ロラは欠けたらでいいわ、2騙り懸念は見るにいらないでしょ。
>>137&サロメありがと!
なるほど、真なら痴話げんかしているのね!
( 153 ) 2015/04/17(金) 20:49:09
守門 シメオンは、議事ダイビング★ あ、吊はシェーンよ、お仕事終了だもの。
( A92 ) 2015/04/17(金) 20:49:56
守門 シメオンは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
( -48 ) 2015/04/17(金) 20:51:37
運び屋 ルルーシュは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
直近見るとそういう感じですか
>>150サロメさん
たいして発言読んで無さそう、ですか?
そうですね。割とそんな感じです
じっくり読み込む、より、キーワードっぽいのが見えたら飛びつく感じです
( 154 ) 2015/04/17(金) 20:52:10
んーむ、アウローラの主張も無理は無いネ。
まあいいアルか。
白ならそれはそれヨ。
( -49 ) 2015/04/17(金) 20:56:10
>>40下actのサロメが超ドSに見えたわ!
>>44
「占真贋及びアルフライン調べればいいわけだしー、アルフうろちょろ視線」
これはいいわね、狼からのライン見るのは妥当だし、アルフと繋がって居た場合、「アルフの考察を活かそうとしていない=繋がり要素が薄そう」
>>46 ジュリエット
真切る切らないではなく、灰狼全露呈の占師は狩人保護のために吊られていいでしょ?
他どこ吊るのって話になるわ。灰吊なら許容はしてもライナーはダメよ、真の白を吊る可能性があるもの。
( 155 ) 2015/04/17(金) 20:56:56
あーーーーーーくそ、今になって狼になれてない事がくやしくなってきた。
狼やらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺に赤窓よこせええええええええええええええええええ
( -50 ) 2015/04/17(金) 20:57:35
>>145
朝にフレイが狂人だと思っていた考えについて。
前半はどちらが狂人かで揺れていたし実際分かってない。>>2:169でも途中からウォンを狼視していった。
狼は生き残る事を狙うだろうから、かなりの高確率で狂人のフレイが俺とずらしてくると思っていたんだ。
( 156 ) 2015/04/17(金) 20:58:18
回答がめんどいですね
黒く見えた疑問点は大体想像にお任せします
ルルーシュさんアルフさんと切れてるには同意しておきます
シメオンさんは微妙じゃないです?
アルフさんいつでも吊れるだろー、みたいなのが処理遠ざけたかったのかな感もあるんですよね
シメオンさんはいつ頃吊るつもりだったんです?
( 157 ) 2015/04/17(金) 21:02:40
>>54 アウローラ
ライン切りの可能性は見ないのかしら、付け焼刃的に感じちゃうとかかしらね。
>>66
m9
>>70
キャー褒めてー!
>>74
付近のサマリアいやぁね。突っ込むと色々あれだからあれだけど、うかつな発言はやめて頂戴っ><
( 158 ) 2015/04/17(金) 21:03:48
>>157 アウローラ
いつ頃?先のことまで想定してないわよ。
アルフが狼だなんて知らないもの。
確定霊判定使えるならレミー見たいって思っただけよ。
( 159 ) 2015/04/17(金) 21:05:08
執行者 サロメは、不良少年 シェーン>>156「俺とずらしてくる」は何を?
( A93 ) 2015/04/17(金) 21:05:20
シェーン:まず最初に推測から言うね。シェーンはもしかして狼探しの経験が少ないのかもしれないー。
誰かが言っていたけどシェーンは俺頑張るアピールが強いんだよねー。
飴の使い方分かってなかったり、>>1:16の対抗への挨拶も固さがあって緊張しているしねー。この推測込みで考察していくよー。
1d中盤雑感は本当にただの雑感。占にしてはスローペース。
>>1:257●サマリア希望。理由は>>1:151の雑感と照らし合わせると違和感は無しー。
>>1:172セルヴェ雑感から黒印象なさそうに感じたけど>>1:363では素直に本決定従ってるんだねー。
2d思考を開示し始める。でも印象は残らない。
>>2:292の希望の理由はロック気味ではあるが理解はできるー。
でもライナー白印象>>305なのに本決定●には従うんだねー>>2:379。
3dライナー黒判定。>>3「あと一匹狼見つければいいんだな」をどう見るかだなー。
( 160 ) 2015/04/17(金) 21:05:39
全体的に対話はせず会話は返答のみ。動き方は普通だけど印象が占候補なのに薄すぎるー。
そして何よりシェーンからアルフ雑感が一度も出ていないー。よくこれで2d本決定了解したねー。
正直単体だけ見ると偽極まりないんだけど上記の経験不足を考慮すると偽決め打てないのが本音ー。
ライナーは2dの決定周りが白かったけど最終日近くまで狼見つからず灰が白飽和状態なら吊っても良いかもしれないー。
( 161 ) 2015/04/17(金) 21:05:43
( 162 ) 2015/04/17(金) 21:08:04
サロメ飴欲しいとかあるかしら?
actだと見落としちゃってるかもしれないわ。
( 163 ) 2015/04/17(金) 21:09:33
守門 シメオンは、タイミングさいてー!ごめんね><
( A94 ) 2015/04/17(金) 21:10:04
執行者 サロメは、守門 シメオンや、今日は暇なのでまだ良いよ。思った以上に時間が取れたのでのんびりしている。
( A95 ) 2015/04/17(金) 21:10:40
>>サロメ
占いの結果だよ。占いは真と狼で正しい結果を残していくのが多いと思ってる。場合によっては違って狂人が真占いと結果を合わせてくることもあるだろうけど。
( 164 ) 2015/04/17(金) 21:11:48
あれねぇ、今日の視線の流れは納得いくのよね、レミー。
1狼見つけたからラインと占い見る>>44→>>109以降の流れは自然ね。
開放感?なんかわからないけど見やすくなってるわ。
( 165 ) 2015/04/17(金) 21:12:17
シメオン>>158 あの指摘は実際ありがたかったわw
アウロラはアルフ黒から見て考えるとフツーに狼ありえそうな触り方なんだよなァ。
アルフに対してあまり触れることも、ここがどうこう、と言うわけでもなく▼アルフを黙々と提出し、今日になって他人の▼アルフに反応するところとか。
なんとなく色が見えるまでは仲間に触れ辛かった狼の線はあるなァ。白取り型は仲間に触れるの苦手な印象あるしィ。
レミーは読みづらすぎて放棄したい気分なんだよね俺。
この辺フェネに同意してたんだけど、昨日の>>2:412とかほんと内容の当人である俺ですら読解できてねーんだわ。どういうことだこれ。
俺のこと疑ってんのかと思ったら>>2:416でGS2位だしな?
まァここについての解説求めてるわけじゃねェからいらねーケド。
( 166 ) 2015/04/17(金) 21:12:40
シェーンの偽要素おいとくわ。
>>2:98 サマリアの占い回避(占いにならなかった事)が納得いかない
サマリア占い希望した人たちは納得しているのか?
>>2:292 サマリア吊らないと怖い
→決定は▼アルフ●ライナー統一
→シェーン「おっけー」→寝る
お前の不満や不安はどこに収納されたんだ。
自分が「占い師の場合」を考えてから予想される「不安」や「不満」でしか無いから「予想する」ていうスイッチが押されないと感情の発露が出ないんだよな。
たんびに「俺は●●する」て宣言するのも自分の中に占い師としての真が無いから言動がブレないように役(行動)をセッティングしてから動いちまってるんだろ。
狼側が発言数が減る事が多いのは「発言できるタイミングがあっても準備してからじゃないと喋られないからタイミングを逃す」からだ。これの典型だな。
( 167 ) 2015/04/17(金) 21:13:27
おまけとして
>>2:21「ウォンの狂人を否定するんだな」 信頼得ている狂人が〜
自身が狂人で対抗が非狂視される→自身が狂人である事がバレる、に思考のウエイトが流れてる?
もしくは狼としてウォン=人を知っている為「非狂視される対抗=真とバレる」にウエイト?
単独感あるから前者が正解だと思う。
シェーンについては以上。
( 168 ) 2015/04/17(金) 21:13:40
>>156>>164 シェーン
・ウォンを狼視→理由は?
・真と狼騙りが結果をあわせる事が多い
・狂人フレイが黒(シェーン真と同じ判定)を出す
繋がっておらんよ。
あとな、私が聞いているのは本来お主が自主的に出すべき思考。
私の質問に答えていてもプラス評価にはならんぞ、指摘される時点でマイナスなのだからな。
私はお主から偽要素を引き出しているだけだ。
( 169 ) 2015/04/17(金) 21:18:05
執行者 サロメは、シェーンの偽要素引き出しがそれ程重要か?と聞かれるとそうでもないがな。
( A96 ) 2015/04/17(金) 21:18:40
ふぅ、読み終えたわ。
で、やっぱり▼シェーンにセットしているわ。
言わないと怒られちゃいそうだから言うけど、偽打ちではないのよ( )
>>155下段の通り、ノーリスク吊よ。
正直シェーンは発言すればするほど偽に見られている感じを受けるわ、真でも吊って損がないのよ。偽決め打たれる前に吊るのはある意味救済だわ。
レミー>>161最下段にここは同意なのよ。
灰に狼いない、そう思った時にライナーを吊ればいいわ。
気を悪くしたらごめんなさいね。
( 170 ) 2015/04/17(金) 21:19:45
>>123サロメの要望を応えると
ウォンは自我が強く狼探しが得意と自称しているので自分の中だけで推理を進めてるんだよねー。
また自信家のようだから質疑も少ないし自己完結も多いー。
自分の判定ではなく推理によって白だと感じた人の発言は素直に取っているあたり人っぽいなーとは感じるー。
ちょっと脱線しちゃったけどウォンは我が道を行く派なので黒判定出るまであのままじゃないかなー。
上記の性格分析より白だと見ているサロメルルーシュの判定が黒と出たときの態度が真贋を見れるチャンスかもしれないー。
フレイは白狼狙いが唯一の自己主張が強い場面だったんだよねー。
でも一蹴されて静かになっちゃったー。
静かになった為目立たなくなっちゃったのでフレイがどうしたいのかはよく見えないのが本音ー。
今日質問投げたからそれの返答次第では見えるかもねー。
( 171 ) 2015/04/17(金) 21:20:04
真贋内訳はほぼ平行線だけどウォンがやや真よりではあるねー。
ただフレイはあるキーワードを自分から言ったら真度上がるしシェーンも経験不足論を考慮すると偽決め打てないって感じー。
( 172 ) 2015/04/17(金) 21:20:07
道化師 レミーは、誰か飴くださいなー。喉がもうなーい。
( A97 ) 2015/04/17(金) 21:20:30
執行者 サロメは、道化師 レミーに桜餅をご馳走した。
( A98 ) 2015/04/17(金) 21:20:49
んー。アウローラの▼シェーンは別段おかしくは感じないんだが、まあ本人の弁を待つわ。
( 173 ) 2015/04/17(金) 21:21:35
守門 シメオンは、お風呂でさっぱりしてからアルフを見直しましょ、ふふっ**
( A99 ) 2015/04/17(金) 21:21:59
宿なし ライナーは、執行者 サロメ「おまえさんにはもうちっとレベルの高い仕事を任せたいところだな」
( A100 ) 2015/04/17(金) 21:22:33
そうそう。
現状シェーンを残したほうがシェーン真を追いにくい状況になるネ。
真でも吊った方が軋轢産まないだろうし楽ヨ。
( -51 ) 2015/04/17(金) 21:23:12
執行者 サロメは、宿なし ライナーレミーなら読み解き中+>>44関係でフェネ待ちかな。アウローラは誰かがやる。他に要望があれば。
( A101 ) 2015/04/17(金) 21:24:12
( *20 ) 2015/04/17(金) 21:24:22
( 174 ) 2015/04/17(金) 21:25:12
あ、やべ。
方言だったかな?
確か京都行った時通じてなかった気がする
( -52 ) 2015/04/17(金) 21:25:15
>>162サロメ
シェーン視点ウォン狼視しているので狂フレイが黒出してくると思ったんだろうなーって見てたー。
世論はウォン真視しているので狂フレイなら狼自分と見て結果を合わせる=黒判定出すっての発言なら考え改めるけど経験不足論を考慮すると狂ならここで黒判定出すだろー程度しか思ってないとも推測できちゃうんだよねー。
( 175 ) 2015/04/17(金) 21:26:40
( A102 ) 2015/04/17(金) 21:26:43
ライナー様のシェーン様偽要素については確認しました。
考察材料としては十分ですね。
個人的にはレミー様>>161の心境ですが、
そこは終盤までに村が勝てない場合に見直すべきでしょうね。
その際に>>167 >>168は役に立つかもしれません。
ライナー様を見直す際は占い師とのラインだけでなく
襲撃筋と単体の判断もお忘れなきよう。
村の総意が斑様子見で灰を攻める方針の様ですし、
それでいきましょうか。
ライナー様には改めてLW探しのご協力をお願いします。
( 176 ) 2015/04/17(金) 21:26:50
( *21 ) 2015/04/17(金) 21:26:57
道化師 レミーは、執行者 サロメ飴ありがとー。でも残り喉でアルフライン出し切れるか不安ーw
( A103 ) 2015/04/17(金) 21:27:26
宿なし ライナーは、執行者 サロメんや、シェーン偽要素堀りはいらねーかな、と思っただけだ。お疲れちゃん。
( A104 ) 2015/04/17(金) 21:27:47
多分今日吊られるからゆっくり読み返してみなよ。
2回目でよく希望無効村に入ったねw
辛かったら適当に発言しておいて。
偽打たないでくれ、ライナー吊ってくれれば俺真がわかる。
それだけでもいいよ。
( *22 ) 2015/04/17(金) 21:28:44
執行者 サロメは、宿なし ライナー放置されすぎて暇なのだよ。見るべきところは周りが既に手を出しておるしな。
( A105 ) 2015/04/17(金) 21:29:39
( *23 ) 2015/04/17(金) 21:29:44
運び屋 ルルーシュは、サロメ見返しても、まぁこいつ白なんだろうな(鼻ホジ)みたいな感想しかでねェ
( A106 ) 2015/04/17(金) 21:31:29
見直すタイミングとしては
灰吊り一回行った翌日、となりますか。
占いローラーをするかどうかのリミットがそこになります。
襲撃やGJで変化はありますけどね。
では、今日明日は灰LW探し、ですね。
私も出来る限り探しますので、皆様、宜しくお願いします(ぺこり)
>>セルヴェ様
こういう方針で宜しいでしょうか?
( 177 ) 2015/04/17(金) 21:33:03
>ライナー
せんきゅーせんきゅー(ガリガリゴクン)
>>175レミー
占いの真贋を。
内訳じゃなくて真贋ってとこじゃないカナ。
あとアウローラの▼シェーン関係はわかたよ。
でもそれって昨日の内にシェーン吊り言てもよかたと違うカ?
アルフ狩ならどうする気だたか。
ついでに村なら白出されても問題無いネ。
甘んじて占い受けるヨロシ。
それか他の狼候補を差し出すヨ。
( 178 ) 2015/04/17(金) 21:33:05
>>175 レミー
シェーン曰く、アルフ狼なら占いの真贋に集中するそうだ。
これも経験不足、というのかも知れぬがな。
>シェーン
>>169は読み飛ばしがあったので答えずとも良い。
その代わりレミーの質問に答えておいてくれ>>45
( 179 ) 2015/04/17(金) 21:33:35
>>176ジュリエット
十分てシェーン見てケア言てる人があの考察見て意見翻るアル?
( -53 ) 2015/04/17(金) 21:34:41
お風呂でぷくぷくしながら考えたんだけど、確かあたし、昨日フレイとレミーとアルフに吊処理枠言われていたんだったわ。
ここ全部狼だと「いいからお前死ねよ」よね?
なんだか変だわぁ。
あたしの位置を落とさないとどうあがいても勝てないとかでも、3人がかりでやることはないわよ。
もっと方々に散るんじゃないかしら。
( 180 ) 2015/04/17(金) 21:35:03
多分また理解されねーだろうけど
サロメはアルフに対して「俺も興味がもてん」ってすげェ冷たくあしらったあとに、「そういう意味ではサマリアは興味深い」みたいにサマリア上げてるのが、アルフとサマリアを元々は同じラインで考えてた人間だなと思ったんだよなァ。
アルフとのラインを切るならサマリアのくだりはいらねェ。
だからサロメのこの透けてくる目線は白い。おわり。
( 181 ) 2015/04/17(金) 21:35:07
あ。
>>アウローラ
アルフについて「回避無いから白い」と思ってたてことなんだが。アルフが回避した後の展開どの辺まで妄想してた?
( 182 ) 2015/04/17(金) 21:36:01
今までの会話を読んで発言しようとしているが
何を発言していいか正直分からなくなってきてしまった。
>>169フレイが黒ではなく白の間違いだな。
これはもう弁解のしようがない。
でも時間かけて読んでもう一度書いてみるよ。
かなり時間かかるだろうからずっと後になるだろうと思う。
頭の隅に置くだけでもいい。
( 183 ) 2015/04/17(金) 21:37:49
まあ、村がやること全て分かってる風なので出番が無いな、と>暇
見返せという意味ではないのだよ、誰の目にも留まらぬのは少々寂しいので評価が欲しくないわけではないが。
( -54 ) 2015/04/17(金) 21:38:27
守門 シメオンは、不良少年 シェーン、頑張って!愛の吊縄をあげるけど、きちんと発言は見直すから!
( A107 ) 2015/04/17(金) 21:39:16
>>149
はい、フレイも偽視なら▼フレイの可能性が抜けてんのは何故でしょう?
なお、同じ▼シェンのサロメとの違いはアルの評価と>>2:220。
シェンとフレイの信用差(今とれた)
背景要素が違うです
昨日の進行上、アル吊りでなくシェン吊りもありでしたな
しないのは>>2:220と噛んでくれないかな期待とかでしたが
「▼アルだとアル非狩」になったですな。ライナー狩は考えて、アル狩は見てなかったと?
回避しないのが白と思うほど、アル単体が狩騙り出来ない状態だとは思ってなかったのに?
ってのがアウロ視点謎なんですなー
直近ライナーの質問答えてどぞ
サマリア、フェネ辺り見てくるですー
( 184 ) 2015/04/17(金) 21:40:31
>>183 シェーン
まあ、これは読み飛ばして誤解した私が悪かったとは思うんだが。
>>23「この結果だと占いはウォン狂人、フレイ狼と見たほうがいいかもしれない。」はどこに?
( 185 ) 2015/04/17(金) 21:40:51
>>158シメオンさん
どっかのフェネさんのライン考察に大体追従ですね
両狼でやる熱量ですかね、って感じがしました
>>159シメオンさん
レミーさんの色見たい、は分かってましたよ
シメオンさんがアルフさんをどう判断してて、どうしたかったのかが良く分からないんですよ
優先度は私とレミーさんっぽかったですし
いつでも吊れる、の言は黒ロックでもかかってるのかなと思いましたが、そこまで黒ロックしてる風でもありませんでしたし、
アルフさんの判定は欲しく無かったんです?
( 186 ) 2015/04/17(金) 21:41:07
放置ばかりもよくないのかしら。
>>183 シェーン
わからないって言うのは喋っても喋っても理解されないから、でいいのかしら?
貴方視点ライナー以外の灰は全員村側なのよ、仲間なの。
GJを出したすごい狩人もいるの。
あたしたちに何をしてほしい?
飴あげましょうか?
( 187 ) 2015/04/17(金) 21:41:08
注目点ていうか狼潜ってそうな候補は、色々交差はしてるが「レミー・サマリア・シメオン・アウローラ」か。
サロメ・ルルーシュ・シィが白寄り放置位置で真ん中にフェイだな。多分。
( 188 ) 2015/04/17(金) 21:41:14
( -55 ) 2015/04/17(金) 21:43:06
>>186 アウローラ
アルフの判定よりレミーの判定のほうが優先された、レミーのほうが黒いと思ったから。
はい。何が不満?
( 189 ) 2015/04/17(金) 21:43:34
( A108 ) 2015/04/17(金) 21:45:37
あぁ違うのかしら。
アルフ狼だとしても最終日まで生きるのは無理よ。
判断を急く必要はないと思ったわ。
1狼見つければいいんだもの
(アルフ狼でしたとか笑えました、はい)
( 190 ) 2015/04/17(金) 21:45:42
守門 シメオンは、留守番 シィ、きゃーごめんなさいっ><
( A109 ) 2015/04/17(金) 21:46:06
シィは>>1:118のフレイに対する指摘がだいぶ仲間っぽくねーんだよな。
正直これは赤でやってフレイの真だけを上げておけばいいと思う。この要素が出せる占いはつええよ。
んでこの指摘をこの後フレイがガン無視してんのも非仲間くせェなと思う。
んでもってライナー≠フレイとか、フレイのしたい事に対してさっさとそれを潰すように考察上げてるのも違うだろうな。
あともうダイナミック自殺宣言が白っぽい発言がもう仲間宛っぽくなさすぎて何度見ても笑うからシィ白でいいや。
( 191 ) 2015/04/17(金) 21:47:06
守門 シメオンは、アルフを抽出して読んでたら>>1:223で笑いがこみあげてきた。
( A110 ) 2015/04/17(金) 21:47:58
>>45について少し
俺がウォン狼と思っているんだから俺の占い結果が黒だったんだからウォンが黒判定、フレイが白判定を出す事が多いと俺は思っている。
ということが本来言いたかった事だ。
>>33それ以外の可能性も必要だろう。
それ以外の可能性というのはウォンとフレイの出す占い結果が反転すること。
そして今の状態のようにように俺以外が白を出すという可能性もあるということだ。
( 192 ) 2015/04/17(金) 21:48:58
運び屋 ルルーシュは、守門 シメオンやめろよ俺も笑うだろ。
( A111 ) 2015/04/17(金) 21:49:28
ダイナミックで白い発言あったからアルフ自身にそこまで焦りはなかった、でいいのかな(23:30)
>>1:264時点(22:40)ではわからんな。●ライナーorレミーか。
ライナーとのラインはやっぱなくね?
( 193 ) 2015/04/17(金) 21:51:54
( A112 ) 2015/04/17(金) 21:52:53
守門 シメオンは、※墓下のアルフ及び全国のアルフファンの皆様大変申し訳ございません※
( A113 ) 2015/04/17(金) 21:53:36
>>2:41対アウローラうすっ。
んー?仲間ならもうちょい頑張らないか?
>>2:62なんという昨日からのライナー押し。
つか俺何で出てきた?
昨日聞けばよかったとか(
レミーに夢中だったんだもん><
( 194 ) 2015/04/17(金) 21:57:32
アウローラとアルフだと「絡みが無さすぎる」んだよなあ…。2dの吊り希望はアルフなんだけど、それ以外で全く触れてないんだよな。吊り希望すら言ってない。
アルフとアウローラ仲間として▼に挙げてるとしたら、不自然すぎる、んだよな。
「○○しすぎる」のって割とレベルの高い演技なんだよなぁ。
( 195 ) 2015/04/17(金) 21:58:09
運び屋 ルルーシュは、なんかすごいゆるゆるしちまってる俺がいる。 だめだねェ…。
( A114 ) 2015/04/17(金) 21:58:45
微微要素かもしれないが。
アルフは、留守番 シィに悔しいがダイナミックになっちまった、お前の勝ちだと、泣きながら。
2015/04/17(金) 00:20頃
これ仲間に言うのは心理的に変、か?
お前の「勝ち」だ、か。
アルフ視点だとライナー切れるんじゃねーか位か。アウローラどうなんだろうな、仲間ならもう少し頑張らないのかな、2行っておま。
シィも上記の要素が頭に引っかかる。
んーアルフ視点(抽出only)で占い決めるなら●サマリアかな。(>>2:35>>2:36の微妙に擁護?攻めてる姿勢?)
( 196 ) 2015/04/17(金) 22:02:47
守門 シメオンは、希望時間まだだよな?ちと抽出じゃなくて全体読んでくる。
( A115 ) 2015/04/17(金) 22:03:32
守門 シメオンは、あっ、違った!読んできまーす><
( A116 ) 2015/04/17(金) 22:03:45
>>192これ俺が言ってる事むちゃくちゃな気がする。
頭がついていっていない。
どこかでアルフ偽からウォン関係であった気がするが
ちょっと分からなくなった。
今日やりたいことは一つだけだった。
ウォンを吊って勝とうとしただけだ。
都合上、今日はもう発言できない。
( 197 ) 2015/04/17(金) 22:04:53
ルルーシュは確かにちょっと油断しすぎてんじゃねーか?
★>>191ってフレイ狼前提に読めるがお前ウォン真決め打ってんのか?
>>140もシェーン偽知ってる発言にも取れんぞ。ナチュラルに誤魔化してっけど。
お前人なら終盤にも残るだろし変な傷で死ぬなよ。マジで。
( 198 ) 2015/04/17(金) 22:05:53
( *24 ) 2015/04/17(金) 22:06:19
GJ食らった狼と仮定して油断しすぎるのは狼心理としてどーなん?
腹たるんでるかもしれないけど、心のたるみは村要素に見えるわあたし。
( 199 ) 2015/04/17(金) 22:07:41
守門 シメオンは、アルフ黒JKだったらしいし、シェーン興味ない視点漏れCOしてるし。
( A117 ) 2015/04/17(金) 22:08:20
安パイでルルーシュ占っとくか?
視点漏れだとしたらウォン真となり斑でもウォンから白なら上記の疑問については解消できるし。ウォン黒ならおもしれーし。
白寄りを占いで埋めていって黒寄りを吊りで上下からすりつぶすのは割と有効な手だしな。
( 200 ) 2015/04/17(金) 22:08:36
なんかよく分からなくなったが
それをありまま書いて終わってしまったな。
俺にできるのはここで限界だ。
( *25 ) 2015/04/17(金) 22:09:30
宿なし ライナーは、守門 シメオン狼側負け濃厚だからな。だから糸切れてる可能性あり。
( A118 ) 2015/04/17(金) 22:09:34
守門 シメオンは、宿なし ライナー、「もうだめだ〜><」みたいな感じってことか!ぼのぼのしたいな!
( A119 ) 2015/04/17(金) 22:10:35
>ライナー
ルルーシュは初日から確か私真視のはずヨ。
( 201 ) 2015/04/17(金) 22:10:51
もー疑問点答えるのめんどいです
適当に脳内補完して狼視しても結構ですよ
占は甘んじて受け入れます
私狼仮定での疑問とかも別に論じなくていいです
他の人見て固めて来ればいいですよ
今の狼無さそうなのはシィさん、ルルーシュさん、サロメさん
狼として微妙な点が出て来たのがレミーさん
ここまでは色付けは焦らずともいいと思います
( 202 ) 2015/04/17(金) 22:11:07
お疲れっすー
後は頑張るよん、ゆっくりお休み
明日もお仕事デース(
( *26 ) 2015/04/17(金) 22:11:14
それじゃシメオンに任せる。
もうだめだw
いっぱい勉強する事があるな。
( *27 ) 2015/04/17(金) 22:11:15
守門 シメオンは、青いラッコにあいたい!誰か飴いる?交換したいー
( A120 ) 2015/04/17(金) 22:11:56
ライナー>>198
なー。俺もそう思う。まァ深夜に色々落とすわ。今はなんだかんだ片手間だしィ。
☆そうだなァほぼ。ぶっちゃけフレイの態度からも、真らしさってのを感じ取れてねェんだわ。
正直だいぶ決めうってるよ。
視点漏れ辛いなァ。
まぁ大分ゆるゆるになってはいるけど、きっちりやる事はやろうかねェ、って感じだ。ここで手抜いてサロメシィに狼いて負けたら悔しすぎるしィ。
(そう思って二人見てきたら白かったわけだけどォ)
>>200下Act
はァ? 狼側負け濃厚?俺がLWだったとして?
それはねーわ。俺がLWなら何があってもやる気は失せねえし負けねェよ。むしろ一人になってからが勝負だろォ。
なんならコレが、>>199みたいなのを演出してるLWだと思われたほうがよほどマシだね。
( 203 ) 2015/04/17(金) 22:12:24
( *28 ) 2015/04/17(金) 22:13:12
( -56 ) 2015/04/17(金) 22:14:03
>>201ウォン
それは知ってんだ。でもな、真寄りで見てる、と真を知ってるは違うからなー。なんつーかな。疑心暗鬼はこええからな。杞憂なら杞憂でいんだけどよ。
小さい穴から倒壊したテントだってあるんだぜ(遠い目
( 204 ) 2015/04/17(金) 22:14:05
( *29 ) 2015/04/17(金) 22:14:11
守門 シメオンは、運び屋 ルルーシュの腹を凝視した。
( A121 ) 2015/04/17(金) 22:14:38
宿なし ライナーは、運び屋 ルルーシュ「下段についちゃ確かにアレだったな。今度食えるキノコ教えてやるから許せ」
( A122 ) 2015/04/17(金) 22:14:45
不良少年 シェーンは、執行者 サロメに桜餅をご馳走した。
( A123 ) 2015/04/17(金) 22:15:07
守門 シメオンは、シェーン俺にくれよww 喉無いよ温存>< ところでアウローラってお肌の曲がり角?
( A124 ) 2015/04/17(金) 22:16:39
運び屋 ルルーシュは、宿なし ライナー・・・・・・・・・。お前なんで俺がキノコ好きだって知ってンの? 実は俺とお前赤窓持ってたりすんの?
( A125 ) 2015/04/17(金) 22:16:53
宿なし ライナーは、歌手 アウローラ「拗ねんなよー。齧ると甘い草教えてやるから」
( A126 ) 2015/04/17(金) 22:16:55
守門 シメオンは、行商人 ウォンact@1なので先に少ないやつにぽーい。良くしゃべるし。
( A127 ) 2015/04/17(金) 22:17:37
( A128 ) 2015/04/17(金) 22:18:08
寝てた…だと…
>>200
ルルはアルフ、フレイと切れてるから嫌です
黒目を統一占して真偽問わず黒出させるのが好きですな
( 205 ) 2015/04/17(金) 22:18:10
アルフラインだけどー特別これってのがなかなかないねー。
●▼希望もライン切り狙いでライナーシメオンしているかどうかさえ見えづらいしー。
分かったことは1d●希望提出順はアルフが11番目、世論は●サマリア多かったのに乗っからなかったのはラインあるのかなーて。
ただアルフの動き方は黒見られても構わないような動き方もしているのでLWは普通に切っていると予想。
そう考えるとシメオンサマリアシィはLW無さそうーとは感じるー。
( 206 ) 2015/04/17(金) 22:18:56
直近のシメオン見ると視界がいろいろ開いているのがよく分かるー。
シメオン村でよさそうび見えるねー。
( 207 ) 2015/04/17(金) 22:19:24
>アウローラ
唐突に表れたかと思えば「めんどくせぇ占えよ!」とどこに対して怒ってるのか良くわからんという感じ。
かりかりしてんのかなーって。それでお肌の曲がり角。
( 208 ) 2015/04/17(金) 22:19:27
宿なし ライナーは、運び屋 ルルーシュまじか…。なんかこう赤い窓っていうかドドメ色な窓ありそうでこええな。戸締りしとくわ。
( A129 ) 2015/04/17(金) 22:20:05
留守番 シィは、残念!宿無しに戸締りはできぬのです!
( A130 ) 2015/04/17(金) 22:21:25
>シメオン
THANKS(がりごりごくん)
>>204ライナー
ワタシもよく言われるヨ。
真を真、狼を狼と断言する。
何か見えてるんじゃないかってネ。
そんなの普通ヨ。
特に今回は占いがわかりやすいだろうしネ。
あと普通に黒いとこ占っても問題無いヨ。
( 209 ) 2015/04/17(金) 22:22:06
運び屋 ルルーシュは、まァここで気抜いて何もせずに消えてたりしたほうが無念なんで、やるこたやる。
( A131 ) 2015/04/17(金) 22:22:55
明日も仕事で睡魔もきてるし喉無いしで先に出す。
●サマリア ○アウローラ
アルフ視点(抽出only)だとサマリア>アウローラ
単体の余裕のなさっぽさはアウローラ>サマリア
今日疑われている事象に対し、反論がめんどくさいというのは普通に黒い。占えよ!では白く見えない。
占いロラ提唱したということは今日の判定の価値、大きいのわかるよな?
占師襲撃でもする気か?
( 210 ) 2015/04/17(金) 22:23:29
>>208シメオン
煽るような発言入れないようにするネ。
( 211 ) 2015/04/17(金) 22:24:44
守門 シメオンは、行商人 ウォンも女になる?うふふ〜★ たまに忘れるけど( act@0
( A132 ) 2015/04/17(金) 22:25:47
状況的に黒くなって占貰いたいんですよなぁ
いかん癖が出てる。
( -57 ) 2015/04/17(金) 22:25:56
明日も仕事がんばってくれ!
墓から応援してる。
襲う:おまかせ
それじゃ寝るね。
( *30 ) 2015/04/17(金) 22:27:04
( *31 ) 2015/04/17(金) 22:27:39
( A133 ) 2015/04/17(金) 22:28:58
普通に、
ウォン→●アウローラ
フレイ→●サマリア
でいいか。
レミーは考察が読みにくい事を除いて、普通に推理が進んでいる。
増えた情報をちゃんと処理してるのが見えるのだよな。
レミーで気になる点があるとすれば占い真贋に大きく差が開かないことくらいだが、各占い考察とそのまとめ>>171>>172を見るに性格由来と見る。
よっぽどレミーを占いたい、ならばあってウォン。
レミーの考察見ていると、レミー狼でフレイ視点狼(濃厚)のウォンをこれ程まで読み込んでおきながら真贋に差を付けないのは不自然。
ウォンを至極真っ当な考察で真視出来るのにしておらぬのでな。
( 212 ) 2015/04/17(金) 22:30:38
執行者 サロメは、両白なら保管。どうせ占い判定は見れるだろうからな。
( A134 ) 2015/04/17(金) 22:31:23
( 213 ) 2015/04/17(金) 22:34:40
>>189>>190シメオンさん
あぁ、ようやくしっくり来ました
「アルフさんが狼なら怖くないし、他の候補から1W見つけた方が楽」
みたいな感じですか
ようやく分かりました。ありがとうございます
あとカリカリして怒ってる風に見えたのはすいません
ちょっと落ち着きます
( 214 ) 2015/04/17(金) 22:34:48
アルフの発言追っかけてんだが、特徴といったらサマリア爆上げっていうか何か事あるごとにサマリアって感じでもうサマリアだったぜ。ただ白いとこあるなー、からサマリア理解が広がってるわけじゃなくて1dの発言2個を繰り返し街宣してるんだよな。広がらずに止まってる。
アルフの特徴の一つとして縄は近かったけど、黒視を集めてたわけじゃない、てのがあるんかな。(所謂ダイナミック自殺ボンバー)と、すると自身が上げ↑を行うことで繋ぎをかぎとられる事を警戒していなくて、単純に仲間を白上げしてかばってた可能性はあると思う。
( 215 ) 2015/04/17(金) 22:35:05
俺はウォンに任せつつも●アウロラフェネレミーから。ってもう言ったけど。
アルフとのライン見るとアウロラだから●アウロラかなァ。
フレイはどこでもいいや。
フレイ視点でどこ占ったかの理由と共に発表してほしいね。
吊りはまァ、言わずもがなで▼シェーン。むしろそれ以外は嫌だ。
( 216 ) 2015/04/17(金) 22:35:26
あ、待って違うわ、逆よ。
ウォン→●サマリア
フレイ→●アウローラ
希望するわ。ごめんなさい。
( 217 ) 2015/04/17(金) 22:35:51
>>2:349から
仲間を白とのラインで黒視するという不可解現象はねーと思うので、シメオン・ライナー・レミはやっぱ白ですかな
誰かフェネ・サマリアのアル非ラインとかねーですかー?
( 218 ) 2015/04/17(金) 22:36:04
>>192シェーン
え・・・とウォン狼ならフレイは白判定出すことが多いと。でも3d冒頭はフレイ黒出ると思ってたんだよねー。
それ以外の可能性考慮もウォンはもう判定出してるよねー。
それじゃーその可能性はもうないよねー。
うん経験不足を考慮したけど視点が滅茶苦茶すぎる、無理ー。
シェーン偽決め打つわー。
( 219 ) 2015/04/17(金) 22:36:36
( -58 ) 2015/04/17(金) 22:38:04
霊の価値がかなり下がったし護衛は占い濃厚アル。
つまりはワタシが占いできるということネ。
まーとりあえず●アウローラにしてあるヨ。
白なら白で他占いすればいいだけネ。
( 220 ) 2015/04/17(金) 22:38:42
>>217 シメオン
アウローラの初日のウォンの下げ方と、ウォンの初日のサマリア庇いを考えて>>212が良いと思うのだが、何か理由でも?
( 221 ) 2015/04/17(金) 22:40:18
( A135 ) 2015/04/17(金) 22:40:18
( *32 ) 2015/04/17(金) 22:40:23
今日の希望だけど【▼シェーン】は確定でー。
偽濃厚だしー狩保護込みでー。
ライナーは確白扱いでも良さそうに感じるー。
最終日まで生き残っていて他灰が白過ぎて改めて見直す程度で十分ー。
( 222 ) 2015/04/17(金) 22:40:35
執行者 サロメは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
>>221 サロメ
>>210見てほしいのだけど、アルフ単体でサマリアのほうが濃いと見たわ。
ウォン→サマリア?待って見てみるわ。
( 223 ) 2015/04/17(金) 22:42:35
んー。サマリア単体見てくるか。
ちょっとこええな。
現段階だと
ウォン●アウローラ
フレイ●サマリア で。アウローラをフレイが占っても現状の世論の偏りだと洗った事にならねーし。
( 224 ) 2015/04/17(金) 22:43:12
ただ一つ言っておきたい。
シィが可愛すぎて俺は疑うのが無理だから誰かに任せる。
あ、エアポケのフェイの読み解きとか誰かできるかー?
( 225 ) 2015/04/17(金) 22:44:58
>>212サロメ
ウォンには真としては不安点があったしシェーンは真を考慮する価値、フレイは真要素が僅かながらあるからねー。
シェーン真は切ったけどフレイ真の可能性は今日の返答次第ではウォン抜く可能性あるよー。
( 226 ) 2015/04/17(金) 22:45:31
●希望だけどーアルフラインを考えるとサマリアとシィは白視上がったー。
となると●枠はアウローラになりそうー。
【●アウローラ○サマリア】希望するねー。
サマリアはアルフラインからは違うように見えるけど単体が怪しいので念のためー。
( 227 ) 2015/04/17(金) 22:48:54
サマリア統一はありかな?
視点の集め方を鑑みて、先にアウローラに何かしらの色を付けた方が良さそうだが。
>>223 シメオン
>>220を考慮した上で、保管込みで良いと思っておる。
>>226 レミー
お主狼なら、シェーン真を切るのが遅い。
ライナーを吊りたい意思が見えるでもないのに、シェーンを切れぬのはそういうスタイルだからと思っておるよ。
( 228 ) 2015/04/17(金) 22:49:03
ウォン>>220 すげー死亡フラグ。グッバイウォン。
ライナー>>225
無理だけど無理やりやってみるか。 ちなみにサマリアも見るわ。
ライナーも見てほしいけどォ。(ちなみに落とすのは2〜3時くらいになりそう)
( 229 ) 2015/04/17(金) 22:49:32
道化師 レミーは、喉がもう無いのでレミーとお話したい人は飴頂戴ねー♡
( A136 ) 2015/04/17(金) 22:49:48
留守番 シィは、宿なし ライナー、シィもライナー好きですよー。優しい人と思うです
( A137 ) 2015/04/17(金) 22:50:14
道化師 レミーは、執行者 サロメ>>228スタイルも何も石橋叩いて損はないしー。
( A138 ) 2015/04/17(金) 22:51:23
執行者 サロメは、道化師 レミー損がないのはお主が村人だから、だと解釈しているよ。
( A139 ) 2015/04/17(金) 22:52:17
( *33 ) 2015/04/17(金) 22:54:26
さっさと判断できるのは得だけどネー。
ワタシみたいに。
( 230 ) 2015/04/17(金) 22:56:06
ごめんね。まだ鳩。
全然読めてないけど、希望は▼シェーン、⚫︎サマリア、⚪︎アウローラで。
統一でもいいかと思っている所。
私を含めた、GS下位の中の誰かの色を確定した方がいいと思う。
( 231 ) 2015/04/17(金) 22:56:12
不良少年 シェーンは、宿なし ライナー を投票先に選びました。
夢遊病 フェネは、あ、飴欲しい人、いたら教えてほしい。
( A140 ) 2015/04/17(金) 22:57:52
んー、>>2:373でライナー占には反対している処
シメオンvsフレイでマナー的に口を出すなと言われているのにシメオンを庇ったところ
ここはアウロ狼として微妙なの点ではあるです
サマリアもアル黒から進んでるようには見えないですし、そこでも良いですかね
フェネ、アウロ・サマリアのアルフ非ラインとかねーですか?
( 232 ) 2015/04/17(金) 23:00:16
留守番 シィは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
サマリアはあれだな。
ちゃんと思考がぐるんぐるんしてる感はあるな。
で、思考がぐるんぐるんしてるところまで言語化しようとしてるからダバダバになってる気がする。
狼探して迷子になってるていうか、路地裏覗いた感想もちゃんと書いてるっていうか。
アルフ→サマリアはあるがサマリア→アルフが無いってのもな。
アルフ吊られ決定に対しても>>2:371で淡泊だし。
★>>サマリア
昨日の段階でアルフについてはどういう評価してた?
+吊り決定見て考えた事とか開示できるけ?
( 233 ) 2015/04/17(金) 23:07:15
( A141 ) 2015/04/17(金) 23:07:57
留守番 シィは、>>233淡泊なのは喉枯れてたし、白でも黒でも…な感じはするですね
( A142 ) 2015/04/17(金) 23:09:32
( 234 ) 2015/04/17(金) 23:09:43
留守番 シィは、宿なし ライナーを怪訝そうに見た。
( A143 ) 2015/04/17(金) 23:09:55
宿なし ライナーは、留守番 シィそこな。<喉枯れ なので当時の感情みたいなのを引っ張り出してみたいんさ。
( A144 ) 2015/04/17(金) 23:12:11
執行者 サロメは、あー・・・占い両白だと明日の吊り先困るな。
( A145 ) 2015/04/17(金) 23:13:02
運び屋 ルルーシュは、サマリアが今現在いないってのは勿体ねェな。
( A146 ) 2015/04/17(金) 23:13:35
宿なし ライナーは、執行者 サロメま、そんときゃそんときだな。困るくらいの方が各自の議論が湧くだろし。
( A147 ) 2015/04/17(金) 23:15:13
ルルーシュさんサロメさんシィさんポイ
ライン、狼仮定の動き的に微妙に感じたレミーさんも外しでいいですかね
皆さん的にはシメオンさん無さげなんですかねー...
となるとフェネさんかサマリアさんなんですかー...な気分
そうなると【●フェネさん○サマリアさん】ですかね
まぁ私占われるでしょうけど、意思表示くらいはしておきます
占は統一でいいでしょう
( 235 ) 2015/04/17(金) 23:15:33
執行者 サロメは、宿なし ライナーそうだな、どうせ保管でもするだろうから最終的に色は付けられる。
( A148 ) 2015/04/17(金) 23:15:58
明日両白ならフレイ吊ればいいアルヨ。
真面目に考えれば仕方ないから灰吊りね。、
( 236 ) 2015/04/17(金) 23:16:44
皆の発言見れてないから、重複してたらごめん。
>>2:337「サマリアは能力行使の声が上がるだろう」
>>2:397「SGになりそうなのはサマリア・レミー・アウローラ」
→SG候補に挙げた中でサマリアだけ扱いが違うような…
アルフの発言を見直して、サマリア白上げが多いのが、気になった。
ラインにも、SGにするにも、あからさますぎて判断に困る。
狼ならやらないだろう、の感じが逆にサマリア狼と仮定してスタイルに合うから気になっている。
アウローラは狼でもできなくはないかもしれないけれど、行動に作為を感じていない。
( 237 ) 2015/04/17(金) 23:19:06
フェネ読み中。
>>1:93とかは生っぽいな。「シメオン白っぽいと思うんだけどどうよ?」ていうプチドヤ顔なのかな。これは。あと>>1:307のアルフ評。コアなどから吊られ位置にいることを認識してる。これはアルフがそこまで危機感もってなかったのと仲間だとしたら立ち位置認識に差がある気がする。
( 238 ) 2015/04/17(金) 23:21:43
吊先に淡泊だったのは、アウロの方に見えるですね
喉余ってるのに落ちます宣言
その前にやったことが、アルとの切りじゃなくてシメオン庇い
切れぽです?
サマリアはGOBAKUのメタ黒がチラついてしょーがねーのと
1dから狼どうやって探すの?感じあるですので●サマリアに変更してみるです
( 239 ) 2015/04/17(金) 23:21:53
うーむ・・・現状の狼陣営の選ぶ勝ち筋ってなんだろうか・・・。
14人6縄8灰
ウォン真→▲狩→▲ウォン
占い判定が後1度、白として6灰4縄(シェーンフレイ2縄)
フレイ真→???
フレイ襲撃狙いなら上と同じ(今日霊GJの場合のみ▲フレイ直)、もしくは残してウォンとの信用勝負?
私ならフレイ襲撃してしまうなぁ・・・。
信用勝負を持ちかける場合展開が読めん
( -59 ) 2015/04/17(金) 23:21:59
( -60 ) 2015/04/17(金) 23:22:52
明日村内GSの最黒*2の片白が出来たとして、純灰吊方針になった時に吊り先無理矢理作る展開になるってのはちょっと
それよりなら確白も見込んだ統一占の方がいいんじゃないですかね
( 240 ) 2015/04/17(金) 23:22:57
運び屋 ルルーシュは、日付変わって深夜になってから本気出すから、飴余ったら先に誰か1個投げといてくれ。
( A149 ) 2015/04/17(金) 23:23:20
>>アウローラ
シメオン無くは無い。
まあぶっちゃけた話、現状パンダの俺より白い灰は居ないという素敵状態だから「あるかもしれない」と思ったらガリガリ読んでみりゃいんじゃねーかな。
もんにょりしたままよりは楽しいと思うぜ。
( 241 ) 2015/04/17(金) 23:24:07
>>239シィさん
それ言っちゃいますか
私はそこ村の方のものだと思ってます
伏せてた云々言ってたのはそれです
( 242 ) 2015/04/17(金) 23:25:41
計算してみたが、バラにするとちょっと展開が読めんな…。
統一希望に変更、●アウローラ
初日のウォンへの絡みから、フレイ視点黒狙いになるのかは疑問が残るが。
フレイ真なら明日死んでるんじゃね?という結論に至ったのでまあいいか。
( 243 ) 2015/04/17(金) 23:25:52
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュに桜餅をご馳走した。
( A150 ) 2015/04/17(金) 23:26:26
執行者 サロメは、あ、いや。統一ならサマリアアウローラどっちでも対して変わらんか。
( A151 ) 2015/04/17(金) 23:26:59
よく見りゃお前ら俺がいうのもあれだが喉ひでえな。
シメオンもレミーもガラッガラじゃねえか。
欲しいやつはちゃんと要求しとけよー。
( 244 ) 2015/04/17(金) 23:27:36
歌手 アウローラは、守門 シメオンに喉が元気になる歌声を聴かせた
( A152 ) 2015/04/17(金) 23:28:48
三分だけ時間もらえたか仮。
あまりに希望が多いから▼シェーン
●アウローラってとこかな?
ふるめん、だよね…?
( 245 ) 2015/04/17(金) 23:29:54
狼少年 セルヴェは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
( A153 ) 2015/04/17(金) 23:30:21
( A154 ) 2015/04/17(金) 23:30:35
うーん今日の●希望【●サマリア○アウローラ】変えようかなー。
サマリアが発言止まっているので一眼には言えないけどアウローラの方が視界開いているように見えるー。
>>87の発言なんか視界が開けた発言に見えないんだよねー。
アルフのサマリアの接し方、素直に仲間故と見て良さそうに感じてきたー。
( 246 ) 2015/04/17(金) 23:31:51
お、アウローラとサロメの展開予測が被ったな。
一個一個丁寧に潰していったほうがいいのかもしんねーな。確かに。
( 247 ) 2015/04/17(金) 23:32:06
ぶはぁ呼吸ができた!
ありがとなアウローラ!actも切れてた!
ふて寝しようかと思ってたぞ(欲しい言ってたよずっとw)
>>234 サロメ
結構自分大好きだったりしないか?w
>>228了解、黙っといたほうが良さげかね。
( 248 ) 2015/04/17(金) 23:32:13
道化師 レミーは、やっぱり誰か飴頂戴ー。そして私はおっふっろーーー♡**
( A155 ) 2015/04/17(金) 23:32:45
>>245 セルヴェ
よし、●サマリアにしよう。
アウローラは明日見る、で良い。
( 249 ) 2015/04/17(金) 23:32:48
【●サマリア統一・▼シェーン】で希望するです
バラ占いならまだ占い避けの可能性がある(多分)のに、態々自占+サマリア白あげ+統一を主張する
このタイミングの狼として、アウロは肝が据わり過ぎじゃねーですかね、これ
( 250 ) 2015/04/17(金) 23:33:19
宿なし ライナーは、執行者 サロメ サロメ予測とアウローラ予測が被った点を加点と考えてサマリアいっとく?
( A156 ) 2015/04/17(金) 23:33:24
運び屋 ルルーシュは、夢遊病 フェネさんきゅー。助かるぜェ。
( A157 ) 2015/04/17(金) 23:33:32
( A158 ) 2015/04/17(金) 23:33:42
フレイは自由希望してたんだっけ?
統一にしてくれるかな?
そういや今日からジュリエットは夜いないんだっけ。セルヴェはおやすー。
希望は変えない、●サマリア ○アウローラで。
投票はシェーンセット済み。サマリア来ないようなら寝る。
( 251 ) 2015/04/17(金) 23:35:25
( A159 ) 2015/04/17(金) 23:35:42
運び屋 ルルーシュは、サロメが自分大好きなのはスッケスケだろォ。
( A160 ) 2015/04/17(金) 23:36:09
act切れておった。
>ライナー
だな。
狼の勝ち筋的に今日真の占いを避けるのは必須、という事も加味>>235
( 252 ) 2015/04/17(金) 23:36:52
>サロメ
俺は「アルフ-サマリアあるんじゃないか?」「アルフ-ライナーないんじゃないか?」「アルフ-アウローラだとアルフそっけないな」が主張でそこ見ろといったのに、サロメは今日自分が主張しているレミー村っぽいをそこから引っ張り出したこと。
他人の考察を自分の考察の肉付けに利用してるというか、要は俺正しい(ドヤァ)感を感じたな。
あーこいつ自分の考察(及び自分)大好きなんじゃないかなって。
( 253 ) 2015/04/17(金) 23:38:00
( A161 ) 2015/04/17(金) 23:39:22
夢遊病 フェネは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
留守番 シィは、は、自分好きじゃねーですかね。自分の考えは正しいっていう姿勢ですな
( A162 ) 2015/04/17(金) 23:39:58
運び屋 ルルーシュは、留守番 シィ・・・・・あァ、うん、俺も自分好きだわ・・・。合ってるなそれ・・。
( A163 ) 2015/04/17(金) 23:41:18
サロメが、楽しそうだ。
皆の議論に付け加えることは特にないんだけど、私、何か思考開示した方がいい事とか、ある?
( 254 ) 2015/04/17(金) 23:42:37
>>253 シメオン
そ、そこまで真面目に考察せんでも…な。
>シィ
自分の考察が間違ってる前提で誰かを説得することなど出来んのでこれで良いのだよ(震え声
( 255 ) 2015/04/17(金) 23:42:48
>>252サロメ
んむん。で、フェネ追ってて三日目に入ったけど、同じ事言ってたわ(統一)>>231
フェネは疑問の伸び方っていうか人への触り方が「情報引き出したい人」なんだよなあ。>>49>>106>>108とか。>>2:130とか。
確白タイプの動きつうか、対話から引き出して狼探したいていうか相手を見たいって欲求があってそのために動いてる。
フェイも外しても良さそうじゃね
( 256 ) 2015/04/17(金) 23:42:56
留守番 シィは、そしてシィも当然シィが好きなのです。自分が嫌いよりも健全、と考えるですw
( A164 ) 2015/04/17(金) 23:44:06
>>254フェネ
会話してみた結果「ここは嘘言ってないな」とか「あーなるほど」とか「んんん?」とかベクトルはなんでもいいけど強く印象残ってるとこある?
アンカー無しで。
( 257 ) 2015/04/17(金) 23:45:49
>>256 ライナー
元々フェネは(占い先として)眼中になかったな。
フェネがやりたいことははっきり見えておるゆえ、色付けを急ぐ気など無いよ。
あと可愛い。
( 258 ) 2015/04/17(金) 23:45:52
今日の私の動き見て外す気になるってのは正直分かりません
普通に黒く見えませんかね...
( 259 ) 2015/04/17(金) 23:45:54
>>254
アルフの非ライン
納得できたもの安価集+オリジナルあれば
サマリア・アウロをどう思ってるか
ですかね、見たいの
( 260 ) 2015/04/17(金) 23:46:48
運び屋 ルルーシュは、自分大好き連合 メンバー募集中 現在メンバー シィ サロメ ルルーシュ
( A165 ) 2015/04/17(金) 23:47:00
眠い、落ちたらごめんなー。
>>255
あ、どうでもいいことなら言ってくれるとスルーするよw
( 261 ) 2015/04/17(金) 23:47:09
( A166 ) 2015/04/17(金) 23:47:49
宿なし ライナーは、運び屋 ルルーシュおらもおらも。<自分ラブリー
( A167 ) 2015/04/17(金) 23:48:34
私は自分は好きではないな。
今回で言うと仲間見捨てまくってるしw
( -61 ) 2015/04/17(金) 23:49:58
運び屋 ルルーシュは、順調にメンバーを増やす自分大好き連合。多分全員白。
( A168 ) 2015/04/17(金) 23:52:36
留守番 シィは、歌手 アウローラ>>259自占=黒でもねーです。今の条件やら、能力の使い方やらで見てるですよ
( A169 ) 2015/04/17(金) 23:54:51
>>257 ライナー
構ってくれて、ありがとう。
喋って1番人に見えたのはレミーかな。
あと、胡散臭いけど、ウォンはちゃんとアドバイスをくれたよ。
アウローラは自分が理解されなくて、困ってる人に見えた。
サマリアは自分の理解されなさをわかっていてそのままでいる、作為を感じた。
私の勘違いかもしれないけど、感想はこんな感じ。
( 262 ) 2015/04/17(金) 23:56:48
>>259 アウローラ
白黒なら、まあ白くは無いが。
村人でも言うだろうな、と。
そうだな、理由を何か付けるならば。
今まで放置されていたツケが回ってきた村人が、一気に視線を集めた結果のイライラ感と投げとして>>202は妥当であった。
そのまま議事から逃げることなく>>240が出てくるのは投げ=思考停止に繋がらない村のものと思えるよ。
( 263 ) 2015/04/17(金) 23:57:53
喉復活しましたしぶっちゃけトークを聞いてみましょう
シメオンさん何か「自分が狼でこれはしないわーwww」みたいなのあります?
もう少し具体的に言うならば
「流石にこれ自分とアルフ両狼でしないのに誰も拾ってくれないんかい...www」
みたいな非狼アピがあれば欲しいです
無ければ無いでかまいません
( 264 ) 2015/04/17(金) 23:58:17
actが無いのを忘れていた。
>>263要は自分が占われることを許容しながら、占われた先まで思考が進んでいるのは村と受け取れる。
さっきも言った様に、狼の勝ち筋として今日の占い回避は必須だからな。
( 265 ) 2015/04/17(金) 23:59:35
夢遊病 フェネは、執行者 サロメ、>>258 ...むぅ(照れた
( A170 ) 2015/04/18(土) 00:02:19
サロメさんといいルルーシュさんといい60年一緒に過ごしてきた夫婦のように私の事分かりますね
( 266 ) 2015/04/18(土) 00:06:14
ほほう、面白そうな白アピ大会に自分大好きが参加しない訳にはいかぬです!
シィはね!シィはね!仲間に「お前の勝ちだぜ」とか茶番持ち掛けられたら、もっとはっちゃけて対応するです!
>>265同意。片白になったら1縄はよけれるでしょうし
進行が見れるのは村ぽですな
( 267 ) 2015/04/18(土) 00:06:26
へー白アピ大会か。いいねェ。
俺はなー。フレイが騙りに出るってなったらもっと全力サポートすっかな。
んでアルフに関してのアドバイスは全部赤で言って添削するね。
勿論アルフが望めば、だけど。
んでアルフ吊られたら今度は自分に手間かけられるから自分で伸びるね。
アルフに勝利持ってってやる。
>>266 (ドヤ顔)
( 268 ) 2015/04/18(土) 00:11:38
運び屋 ルルーシュは、手が空いてきたから増えた分のログ見直してくるわー。
( A171 ) 2015/04/18(土) 00:11:57
( -62 ) 2015/04/18(土) 00:11:59
>>262フェネ
にゃるん。返答ありがとうな。
またフェネの中の感覚と誰かの誰かへの考察がずれてると思ったら教えてくれろ。
( 269 ) 2015/04/18(土) 00:14:34
正直、割と喋る事無いんですよね
大体皆さんと占真贋も灰の狼外せそうな部分も一致してますしね
白アピ用の考察が浮かびません
シメオンさんサマリアさんフェネさんシメオンさんのどっかから狩CO出れば大分楽ですよねーとか思ったり(非狩の特権)
まぁ、非狩発言したし処理したくなったらいつでもカモンです
殺す時は今日みたいに黒要素出せコルァ!されるより特に何も言われず吊り縄出される方が好きです
流石に今の立ち位置で最終日に残されて吊られる展開だけはやめて欲しいですが
( 270 ) 2015/04/18(土) 00:16:04
( A172 ) 2015/04/18(土) 00:16:50
道化師 レミーは、お風呂からたっだいまー!ぽかぽかだけど飴誰もくれてなーい。
( A173 ) 2015/04/18(土) 00:17:18
道化師 レミーは、歌手 アウローラ>>270シメオン2回言ってるー。
( A174 ) 2015/04/18(土) 00:18:28
直近のアウローラがぶっちゃけすぎてて鼻水吹いてる。
吊るなら早めに吊ってくれってのがわりとガチすぎてやっぱアウロラ違うんじゃね。
ポーズっぽくねェ…。
( 271 ) 2015/04/18(土) 00:19:07
>>260 シィ
ありがとう。
元々、あまりラインは見なくて、単体重視なんだけど、
アルフと切れてるのは、
ルルーシュ(>>112)、シィ(>>196を一応)、シメオン。
次点レミー(>>105)
アウローラはラインだけみたら、できなくはないけど、単体と合わせてみるとライン切りが目立たず微妙に見えた。
面白かったのは>>180。(フレイ、アルフ、レミーの否定)
( 272 ) 2015/04/18(土) 00:20:28
宿なし ライナーは、道化師 レミーうーん。ジュリエットとかセルヴェいねーかな。
( A175 ) 2015/04/18(土) 00:21:11
宿なし ライナーは、シメオン♂とシメオン♀ですね。わかります。
( A176 ) 2015/04/18(土) 00:22:20
夢遊病 フェネは、道化師 レミーもふもふ。もうあげちゃった…ごめんね。
( A177 ) 2015/04/18(土) 00:26:15
白アピが成功してるようでなによりです
結局占どこになるんですかね
( 273 ) 2015/04/18(土) 00:26:16
( -63 ) 2015/04/18(土) 00:28:01
これ…まとめ役いないですか?ウォンとフレイ見てる?
【●サマリア統一】
が多数決結果と思うです(適当カウント)
ジュリいねーならコレ決定にしたいんですが、反対意見ある人ー?
( 274 ) 2015/04/18(土) 00:28:06
飴もactももう無いな。
>>274
無い
問題はフレイがいつ来るか、だ。
( 275 ) 2015/04/18(土) 00:31:17
ない。それでいい。
ジュリエットとセルヴェどこ行ったかねェ。
しかし現状、シィ・サロメがトップで白く、次にシメオン、アウロ、フェネ、サマリアが続く感じか。あ、レミーもか。
ほーん、どこ見るかね。サマリア処理ならとりあえずサマリアはほっとくか。
( 276 ) 2015/04/18(土) 00:31:30
運び屋 ルルーシュは、まァ、俺例の如く多少なら起きてるし喉もあるから、フレイがいたら構っとくか。
( A178 ) 2015/04/18(土) 00:33:19
フレイとサマリアが今いないのが、狼やるのがしんどいからじゃないと、いいな。
まだ2人が狼かどうかはわからないけど。
辛くないといいな。
シェーンも、偽視されて辛い中、考察してくれてありがとう。
( -64 ) 2015/04/18(土) 00:33:46
留守番 シィは、>>276自分大好きは白い…(確信)。セルヴェは忙しいみたいでしたな
( A179 ) 2015/04/18(土) 00:35:14
>>274 シィ
まとめてくれてありがとう。
賛成だよ。
フレイ、体調辛くないといいな。
お話しできたらいいんだけど。起きてられるかはあまり自信ない。
( 277 ) 2015/04/18(土) 00:38:19
留守番 シィは、メモを貼った。
( A180 ) 2015/04/18(土) 00:40:39
( 278 ) 2015/04/18(土) 00:42:06
( -65 ) 2015/04/18(土) 00:46:45
ま、アウローラLWなら最終的に吊れるだろ(ゲス顔)とか思ってる俺もいるんだけどな。
アルフは特に白く見てもらいたい相手に対して、白黒要素とは別の好意のようなものを寄せる傾向がある。(俺への当たりなんかもそう>>2:397)
その目線でみると>>1:228の唐突な「ウォンの姿勢は好きだぜ!」はわりとアレである。
まァ、ウォン真でもアルフ視点真狂わからねェんだけど。
サロメにも>>2:39 で紳士な方、という評価
シィにも>>2:39でめっちゃ見やすい評価
はーwwwこの二人が白いってわかったところでなんっの進展もねェわ。
あとすっごい地味だけど>>1:252でシメオンに質問意図を表で聞いてるのはメモっとく。
アルフから辿ってもLW候補はレミー・サマリア・アウロラあたりになる。フェネはどうなんだろなァ。触れてなさすぎて。しかしフェネって元々そういうポジだったしナーって感じ。
( 279 ) 2015/04/18(土) 00:52:58
サマリア-フレイだと…
赤窓の心が折れてないかが不安ですね
( -66 ) 2015/04/18(土) 00:53:11
最初っからまとめるか。
アウローラな。
まずアウローラのタイプ
[白取り型]
>>1:41>>1:168 一度持った疑いを、すぐに白要素に変えている。黒取りの抵抗<白取りの抵抗。
>>1:44>>1:175 一度自分が評価した相手が評価されてない事に対する不満・拡散。周囲に自分の取った白を聞いて「知ってほしい」
まァ自己申告もしてるし、一致してンな。
( -67 ) 2015/04/18(土) 01:12:07
んでサマリアへの熱い共感。まァわかるよ。
・ 黒要素というものが不確かで、白なら共感で取れるから多少自信がある。
・ 間違えるのが怖い。
・ 不安になって手を差し伸べられると好感から目が曇る。
・ 比較的自分に自信がない。
・ 自分への目線が気になるし、他人からどう思われてるのを聞きたい。
・ でもマイナス評価を貰うのは怖い。
・ 上手く話せている自信がないので、相手の疑いに関して相手が正しいのでは?と思ってしまう部分がある。
そんなとこじゃねェの?
( -68 ) 2015/04/18(土) 01:12:19
まぁどうせ最終日前に死ぬと思っての今の感じですしね
やっぱレミーさんは切れてるんじゃないですかねー...
レミーさんが吊った理由って
レミーさん「これから面接を始めます。志望動機は何ですか?」
アルフさん「えぇ〜っと、家から近いからです」
レミーさん「ハイ君不採用ね」
こんな感じな気がして切れてるんじゃないかなぁ、に落ち着きました
フェネさん→アルフさんは取りあえず吊り枠な感じ
アルフさん→フェネさんは>>1:252>>1:264>>2:41ですね
素直目に見ればフェネさん側からは切れてるんですけどねー
アルフさん側からの扱いどう見ましょう、な感じです
ねむいんで寝ます。また明日**
( 280 ) 2015/04/18(土) 01:14:27
道化師 レミーは、不良少年 シェーン を投票先に選びました。
そんでもってケッコー感情の上下激しいだろアウロラ。
そんな不安を抱える自分だからこそ、同じ不安を抱えるサマリアに異様な共感を覚えて目が曇るんだろ。わかるよ。
特に共感から白を取りガチなアウロラの発想として>>1:377の発言は自然。
んでもって>>2:110>>2:123の、自分がとった情報の共有。この辺はフェネ白取ったときの行動と同じだな。
>>2:142も大分自分とサマリア重ねて目が曇ってる様子がでろんでろんに漏れてる。
>>157 www怒ってるだろアウロラwwww怒ってるっつーか、スネてる。
>>202 疑い耐性がなさ過ぎてもう。さっさと私占えばいいじゃん!っていう開き直り。
>>240 という自殺行為。
あーうん、うん〜これアウロラ村なんじゃねェの?
>>259とか、「ここで外すんならいっそ占えよ、最終日にSGとか嫌なんだけど」っていう不満だだ漏れだよなァ。
( -69 ) 2015/04/18(土) 01:27:16
最初っからまとめるか。
アウローラな。
まずアウローラのタイプ
[白取り型]
>>1:41>>1:168 一度持った疑いを、すぐに白要素に変えている。黒取りの抵抗<白取りの抵抗。
>>1:44>>1:175 一度自分が評価した相手が評価されてない事に対する不満・拡散。周囲に自分の取った白を聞いて「知ってほしい」
まァ自己申告もしてるし、一致してンな。
( 281 ) 2015/04/18(土) 01:27:27
んでサマリアへの熱い共感。まァわかるよ。
・ 黒要素というものが不確かで、白なら共感で取れるから多少自信がある。
・ 間違えるのが怖い。
・ 不安になって手を差し伸べられると好感から目が曇る。
・ 比較的自分に自信がない。
・ 自分への目線が気になるし、他人からどう思われてるのを聞きたい。
・ でもマイナス評価を貰うのは怖い。
・ 上手く話せている自信がないので、相手の疑いに関して相手が正しいのでは?と思ってしまう部分がある。
そんなとこじゃねェの?
( 282 ) 2015/04/18(土) 01:27:39
そんでもってケッコー感情の上下激しいだろアウロラ。
そんな不安を抱える自分だからこそ、同じ不安を抱えるサマリアに異様な共感を覚えて目が曇るんだろ。わかるよ。
特に共感から白を取りガチなアウロラの発想として>>1:377の発言は自然。
んでもって>>2:110>>2:123の、自分がとった情報の共有。この辺はフェネ白取ったときの行動と同じだな。
>>2:142も大分自分とサマリア重ねて目が曇ってる様子がでろんでろんに漏れてる。
>>157 www怒ってるだろアウロラwwww怒ってるっつーか、スネてる。
>>202 疑い耐性がなさ過ぎてもう。さっさと私占えばいいじゃん!っていう開き直り。
>>240 という自殺行為。
あーうん、うん〜これアウロラ村なんじゃねェの?
>>259とか、「ここで外すんならいっそ占えよ、最終日にSGとか嫌なんだけど」っていう不満だだ漏れだよなァ。
( 283 ) 2015/04/18(土) 01:27:50
つーかサマリアの>>1:336って誤爆だよな。多分。
その後の慌てふためき方とか、突然の口調の変化とか。
表で誤爆っつーのなんか躊躇われるから言わないケド。
( -70 ) 2015/04/18(土) 01:32:52
んー?
しかしなんか、サマリアからアウロラの擦り寄りにノータッチなのも、今日の
>>13とか
>全視点詰ませればライナー様を吊る事は可能です。頑張りましょう!(勘違い
っていうActとか、
感情としては1黒引けたし自分も白く見られ始めたしでちょっと調子乗ってる村感あるんだよなァ(ポリポリ
ここ黒なら調子乗ってる場面じゃねェし、アウロラの擦り寄りも、あの時点サマリアはどちらかといえば処理位置だったんだから利用すべきじゃねぇの?
しっくりこねーなァ。ま、明日になりゃわかるけど。
( 284 ) 2015/04/18(土) 01:45:21
シメオンはさァ、間接的にアルフを殺してるんだよ。
俺が昨日アルフ掬おうとしてただろ?
せっかく狼としてしっくりこねェっつってる相手に、「この要素を足したら評価変わらないか!?」みたいな感じで矛盾点ついてアルフ吊ってたら世話ないんだよなァ。
( 285 ) 2015/04/18(土) 01:52:03
>>283
アウロは、サマリアのあれに反応するなってのも村だろうなーですな
>>284
手を差し伸べてくださった方々、感謝しますわ
的なすり寄りがあったですよ。サロメ・アウロ・シィ辺りに
>>285
>>2:349仲間を使って白を黒塗りして、>>2:62▼仲間って方針としてどうなの?という点から、切れ取ってるです
ついでに自分の戦術・考えが村利を追っていると考えた上で、「ほほう、貴様もこの領域にたどり着いたか」的な上から目線で白取ってる自分大好き陣営はやっぱ白いよねーと無駄に追加です
( 286 ) 2015/04/18(土) 02:11:25
ルルーシュの考察、凄いね。
あまり追加することはないけど。
アウローラは自己申告通り、対話型じゃないし、自己完結が多め(>>2:123)。
自分の中でティンときた事があったり、シンクロを感じたときにそれを発言しているのかな。と思う。
2dまでのアウローラの大きな動きは、
・セルヴェに疑問→解消。
・フェネイイネ!
→2d対話するもかみあわず、自分から白アピ狼を疑わないのか尋ねる(>>2:405)
・占い真贋(2dも継続して行うが決め打ちはせず)
・サマリアに共感(占希望提出後)
→2d「サマリアの劇場が胡散臭いのは否定しない」(>>2:338)
・シメオンと対話
アウローラの心の流れとして、おかしいとは思わなかった。
逆に、狼としては、何がしたかったのかがわからない。
( 287 ) 2015/04/18(土) 02:13:43
寝付けないので議題形式で回答しなおしてみるのです
>>9
■1.統一
■2.●サマリア〇フェネ
■3.ずっとウォン決め打ちモードです。フレイ狼、シェン狂予想
■4.好みの進行は▼フレイ。手堅く行くなら▼シェン
遺言とやらを真似っこするです
明日白ひきなら▼フレイで占軸希望です
GSはシィ>その他>フェネ>>サマリア になるです
単体・ラインで白とった人をその他にぶっこんでます
てけとーですなぁ
( 288 ) 2015/04/18(土) 02:15:58
( A181 ) 2015/04/18(土) 02:20:45
( A182 ) 2015/04/18(土) 02:21:09
( A183 ) 2015/04/18(土) 02:22:18
夢遊病 フェネは、留守番 シィ、ありがとう。白上げする必要がある人がいないから、もう寝ようかな…
( A184 ) 2015/04/18(土) 02:23:39
運び屋 ルルーシュは、誰もいねーだろと思って風呂入る準備してたら人がいてびっくりだわ
( A185 ) 2015/04/18(土) 02:24:15
( A186 ) 2015/04/18(土) 02:24:27
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュ、することないから寝ようかと思ってた。お風呂いってきて大丈夫だよ?
( A187 ) 2015/04/18(土) 02:25:19
>>286 感謝しますわ、とかなんか微妙にありはしたけどさ、追っていくとアウロラだけサマリアへの温度が違うんだよ。だからサロメ・アウロ・シィと一緒くたにしてるあたりからしてなんかちげーなって感じ。
あとシメオンも自分大好き陣営だから白は一番納得がいって笑ったわ。
( 289 ) 2015/04/18(土) 02:26:05
運び屋 ルルーシュは、あれ?俺の喉どこに消えたんだ…?そんな喋ったつもりねーのに。まぁ風呂いってくるか。
( A188 ) 2015/04/18(土) 02:27:47
>>289 ルルーシュ
初めは、サマリアがアウローラに共感してたはず。
その割には、アウローラに対する感謝をが他の人と同列に行うのは、狼由来かどうかはともかくとして、気になってる。
自分大好き陣営、強いね…
( 290 ) 2015/04/18(土) 02:33:09
こんばんは、鳩からです。
至急の判断や飴などがあれば反応しますが、本格的には箱についてからになりますね。
( 291 ) 2015/04/18(土) 02:33:45
夢遊病 フェネは、運び屋 ルルーシュ、喉を分けられたらよかったね… いってらっしゃい。
( A189 ) 2015/04/18(土) 02:33:58
ぶっちゃけサマリア黒なら明日見つかるから他見なきゃなーと思ってたんだがァ。
サロメシィアウロラシメオンが白いってなると、フェネとレミーしか残らないんだよなァ。
明日サマリア白ならそこを処理すれば終わるかね。って気持ち。改めて言う事でもねーけど。
( 292 ) 2015/04/18(土) 02:35:27
(あ、風呂から打ってるわw)
>>290
そうそれ。サマリアはアウロラに最初に目をつけて白取っていて、そこからの自信がそれ以降のサマリアの動きに反映されてる。
サマリアにとってアウロラから共感もらうことは、他の灰に目線もらうのとは違うはずなんだよ。
だから一緒くたになってるのが、よくわからん。
まぁ、村でもわかんねーけど。
( 293 ) 2015/04/18(土) 02:38:37
あ、最後のシメオンじゃねーです
サロメとルルの白です(おなかいっぱい)
シメオンは、人の意見否定・同意に作為的な偏りが見られねーのが白いです。結論を操作しようとしてない感じ
2dどっかでシィのサマリア白説をいったん否定して別方向から同意とか。納得いけばOK。すり寄る気はない…ちゅう姿勢に見えたですね
ジュリ、今日のまとめは>>274ですが、占い師は見ていない可能性が高いというあれそれ
今度こそ寝るですー
フェネお布団ありがとですよ(もぐりこみっ)**
( 294 ) 2015/04/18(土) 02:39:31
>>293白位置だからとか…?
対ジュリ見ても、性格に逸脱しねーですしな
( -71 ) 2015/04/18(土) 02:43:15
私が立ち会えれば良かったのですが、申し訳ありません。
白狙い上等であれば統一は悪くありませんね。
あっ、旦那様にお願いして、明後日までは夜も確保できるかもしれません。
お客様がいらっしゃらなければですが。
( 295 ) 2015/04/18(土) 02:46:35
俺かよww
シメオンもなんだかんだで自分大好き陣営だと思うけどなァw
( 296 ) 2015/04/18(土) 02:48:15
これでサマリア白なら頭痛が痛いなー。
しかしサマリア黒でドヤ顔する自分も嫌だなwwww
鼻ポッキンされんの大好きだしィ。
サロメ狼で対決とかだったら胸熱すぎてやべー。
ないけどォ。
( -72 ) 2015/04/18(土) 03:00:57
客間女中 ジュリエットは、戻りました、飴とかは大丈夫でしょうか?
( A190 ) 2015/04/18(土) 03:27:34
まァあんま言う事もないし。余ってしょうがないってならもらったら無駄に喋るケド。@0
( 297 ) 2015/04/18(土) 03:30:55
客間女中 ジュリエットは、運び屋 ルルーシュそういえば、変態扱いされて切なかったです。 お仕事なのに……。
( A191 ) 2015/04/18(土) 03:36:32
そういう設定のキャラという事は動かしようがない事実で御座いますが←
( -73 ) 2015/04/18(土) 03:37:33
まァまじで特にないけどな。
アルフの股間みてアラ凛々しい(はぁと)とかしてたら変態でしかねェだろ…w
( 298 ) 2015/04/18(土) 03:40:46
14>12>10>8>6>4>EP の偶数進行 6縄3人外
占占占霊 斑白 灰灰灰灰灰灰灰灰 で、占いに2縄使うとする。すると4縄3人外
占いはまァ最低でもあと1回は使えるだろ。
斑+灰7人なワケだ。 ウォン真打つなら灰7人に4縄。
ぶっちゃけ俺とサロメとシィが村全体で白打てるならそれで勝てる。
そんな認識だから俺今日ゆるっゆるだったんだがァ。
手順は得意なワケじゃねーから、間違ってたらジュリエット教えてくれ。
14>12>10>8>6>4>EP の偶数進行 6縄3人外
占占占霊 斑白 灰灰灰灰灰灰灰灰 で、占いに2縄使うとする。すると4縄1人外(占い決め打ち失敗してンなら2人外)
占いはまァ最低でもあと1回は使えるだろ。
斑+灰7人なワケだ。 ウォン真打つなら灰7人に4縄。
ぶっちゃけ俺とサロメとシィが村全体で白打てるならそれで勝てる。
そんな認識だから俺今日ゆるっゆるだったんだがァ。
手順は得意なワケじゃねーから、間違ってたらジュリエット教えてくれ。
( 299 ) 2015/04/18(土) 03:53:50
議事録読んでいますが、希望提出が遅れるのは仕様なのでしょうか?orz
纏め役不在という問題もありましたが、
占い師様の為にも時間厳守して頂きたい所です。
23時までにどうしても選べないというのでしたら、早めにご意見お願いします。
フレイ様が動けなさ過ぎて、正直ケアという次元でない状態です。
村、せめて私と繋がる努力をしていただけませんと
村として判断しようがございません。
( 300 ) 2015/04/18(土) 03:56:55
まあ、どうしても在席出来るウォンが有利になるな。
ウォン真でいいと思うておるが。
希望出しは遅れるもの。
( 301 ) 2015/04/18(土) 03:58:47
客間女中 ジュリエットは、運び屋 ルルーシュ様>>299 それで大丈夫だと思われますよ。
( A192 ) 2015/04/18(土) 03:59:56
なんとか、回復いたしました。
議事、読んでまいりますー…。
( 302 ) 2015/04/18(土) 04:00:12
客間女中 ジュリエットは、運び屋 ルルーシュ様>>298 ……(顔を赤くして目逸らし)
( A193 ) 2015/04/18(土) 04:00:59
……あ、私統一になるのです?
…それはとても反対したいです…。
( 303 ) 2015/04/18(土) 04:06:31
明日私が生存しているか分かりませんが、
村として博打を張るの(決め打ち)も一つの選択肢でしょうね。
その際は表でなくても構いませんので、ライナー様、ウォン様の真偽を
『ラインではなく単体で』再確認をお願いします。
ウォン様単体だけですと『スキルの高い狂』は普通に成立するのが難点で(納得のいく非狂要素は結局私は拾えませんでした)
ライナー様は『私が見づらく判断が困難な純灰位置』なので
村に丸投げですが、恐らく白黒つけやすいのはこちらかもと思います。
白だとは思いたいのですが……。
正直、ウォン様真の可能性が高い、は同意で、
それ故に気を引き締めて、間違いがないかを確認して頂きたいのです。
今夜もしっかり占い師として戦ってくださっているので
そこも真要素として加点して良いと思っていますが。
( 304 ) 2015/04/18(土) 04:08:45
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリア様>>303 どういう理由で、でございますか?
( A194 ) 2015/04/18(土) 04:09:21
今日、なんとか回避できればよいと思ったのですが。
致し方ありません。
ジュリエット様。それは私が守護者だからです。
( 305 ) 2015/04/18(土) 04:11:28
余談だが、狼騙りから占い票を貰う時には墓下行きやすい気がするな。
>>303 サマリア
手遅れよな。
どこに占い当てるつもりだったかだけでも聞かせてくれ。
>>304 ジュリエット
シェーンが狂なのでもういいかな、と>ウォン非狂
フレイ真視点でもシェーンは狂にしかならぬでな。
( 306 ) 2015/04/18(土) 04:13:07
アウローラ様が私の掩護を昨日行われなかったのも、そういう処に起因しています。
恐らくは、一日目、シェーン様に対して煮え切らぬ態度であったこともアウローラ様に確信を抱かせる結果となったでしょう。
( 307 ) 2015/04/18(土) 04:13:38
>>305 サマリア様
……どういう結果になろうとも、占い師様は現状を確認出来ない
可能性がある為、バラの可能性も。
ただ、このタイミングの遺言は対処に困りますね。
( 308 ) 2015/04/18(土) 04:14:28
>>306
そうですね。村目線で言うのならば、もうアウローラ様もやむなし、と言う処だったと思います。
私はレミー様でよかったとも思っていますが。
( 309 ) 2015/04/18(土) 04:14:35
( 310 ) 2015/04/18(土) 04:14:47
真狩COかブラフか、難しいラインでございます。
私的に『なるようにな〜れ♪』ですが
( -74 ) 2015/04/18(土) 04:15:33
ふーん。よくわかんないけど、もうサマリア吊りでいいんじゃね?って気分なんだケド。
( 311 ) 2015/04/18(土) 04:15:52
ですので、私がアウローラ様白を強く言えなかったのでございますね。アウローラ様は私が守護者と感じ、そしてそれを護ろうと動かれた。だから私の目線からアウローラ様は人間にしか見えなかったのでございますよ。
( 312 ) 2015/04/18(土) 04:16:03
客間女中 ジュリエットは、アウローラ様は明日純灰吊りならお取り置きだったので……。
( A195 ) 2015/04/18(土) 04:16:17
>>310
占われなければ明日言うつもりで御座いました。
( 313 ) 2015/04/18(土) 04:17:09
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリア様、一応飴頂けますか?
( A196 ) 2015/04/18(土) 04:17:15
>>311 ルルーシュ
気持ちは分かる。
サマリア村なら確白になる状況でのCOゆえなw
だが言わんで欲しかった、どうせ今から占い先を変えることはない。
>ジュリエット
サマリア真の手順は一応考える。
だからここで占い先変更の指示は出さんでくれ。
( 314 ) 2015/04/18(土) 04:17:57
侍祭 サマリアは、客間女中 ジュリエットに桜餅をご馳走した。
( A197 ) 2015/04/18(土) 04:18:32
まァ俺が言いたい事は多分サロメはわかってるだろうし言ってくれるだろ。
GJ先言わない時点で俺的にはねーなって感じィ。
( 315 ) 2015/04/18(土) 04:20:09
>>311
大丈夫です。これからウォン様の御庭番で御座いますし。
狼連中がどういう戦略を駆使してくるか解りませんが、明日、ウォン様が死ねば、私を吊るせばよいと思います。
( 316 ) 2015/04/18(土) 04:21:02
>>314 サロメ様
無論でございます。
(そもそも決定が不完全すぎて占い師様が従っている保証がないです←)
>>サマリア様
真狩であれば黙って噛まれて良かったのですよ、本当に。
と、だけ。【ぎゅっと抱きしめる】
( 317 ) 2015/04/18(土) 04:21:14
( 318 ) 2015/04/18(土) 04:21:29
サマリア狼だろォこれ…。
真だとしたら出るタイミングどう見てもおかしいだろ…。
ちゃんと「統一」って吊りじゃねーこと自分で確認してるし…。
それとも俺が知らないだけで今出るもんなのかね。
ぶっちゃけ占い先襲撃あったとしても、サマリアのポジションなら黙って噛まれてた方が…。
もしくはできるなら遺言がいいけど、まぁ立会い不要村だしな。
( -75 ) 2015/04/18(土) 04:22:37
狼と言うより、村のブラフを疑うレベルですね、正直。
( -76 ) 2015/04/18(土) 04:23:00
後は、手応えの有無に関しては、この村では表示されないので解りませんね。
私は霊能者護衛を選択し、その結果この村に襲撃による犠牲者はいなかった。そういう事で御座います。
( 319 ) 2015/04/18(土) 04:23:01
( A198 ) 2015/04/18(土) 04:23:29
>>318
しらねーよwwwwwww
狩ならむしろなんで朝一で護衛位置言ってるんだよブラフか?
なんだそのブラフは。ブラフ張るならせめてウォンさんGJだと思います!とかでいいじゃねーか正解言ってどうすんだよwwwww
( -77 ) 2015/04/18(土) 04:23:44
あーもう、面白すぎるゥ。
しかしサマリア狼じゃないってのは展開的には好きなんだよな〜ww
あ、サマリアは真狩でコレ見ても悲しむ必要はないからな。俺楽しんでるし。
( -78 ) 2015/04/18(土) 04:24:46
>>319 サマリア様
偽装GJの可能性は切って良いかと。
妖魔もいませんですしね。
(頭を撫でて)……まあ、なるようにしか、なりませんね。
( 320 ) 2015/04/18(土) 04:25:50
正直、野郎なんて護りたくないのでございますが。
既に場には2狼露出の状態ですので、霊能者よりも占い師の方に護衛のウェイトが掛かるのでございます。
ジュリエット様をお守りしたいのですが…申し訳ありません。(撫でられ
( 321 ) 2015/04/18(土) 04:29:35
うーぬ…。手順を考えるなら外すのが一番ではある。サマリア狼ならどうせ死ぬゆえ。
>>315 ルルーシュ
サマリア狼の問題はな、対抗が出たら詰む事。
ま、普通出んわな。
そしてこの手順を理解してない風w
>>318 サマリア
予感はしてた>>13>>29
ウォンから決して外すすなよ。
( 322 ) 2015/04/18(土) 04:32:26
>>322 サロメ様
占い師様が在席見込みであれば外したのですけどね……。
厳しそうなので。
セルヴェ様の指定(>>245)でセットしている事を祈るしかありませんか。
( 323 ) 2015/04/18(土) 04:35:25
>>315 ルルーシュ
すまん、分からなんだ。
サマリア狼ならここで詰んでいるよ。
灰から即狩を抜いても、占い師が食えん。
サマリアは護衛理由も出そうか?
( 324 ) 2015/04/18(土) 04:37:02
>>322
唯の私怨w
占い師が間に合うのであれば●フェネかレミー。
( 325 ) 2015/04/18(土) 04:37:13
精査する喉も無いなw
フレイは恐らく間に合うはず、問題…というか本命がウォン。
>フレイウォン
確認できたら一言残してくれ
まあサマリア狩なら一言、阿呆と言うしか無いわ。
( 326 ) 2015/04/18(土) 04:41:06
>>322
ダチョウ倶楽部で御座いますか?(すっとぼけ
>>324
悩んだのでございますよ。ここは。占い師護衛で行くか、霊能者護衛でゆくか。
最終的な決定打となったのが、ジュリエット様の「三日目は朝と深夜しか来れない」でありましょうか。
狼「で、あれば楽にしてやろう」という未来予想図が私の脳内にティンときまして。
私の指が自然と護衛のチェックボックスをジュリエット様に選択させたのでございます。
( 327 ) 2015/04/18(土) 04:41:37
サロメ様・サマリア様
>>325 だとどちらが好みです? フェネ様でしょうか?
( 328 ) 2015/04/18(土) 04:42:11
侍祭 サマリアは、執行者 サロメに罵られてうっとりしている。
( A199 ) 2015/04/18(土) 04:42:26
>>328 ↓act
くっ……不覚にも吹きだしてしまいました(笑)
……本当にダメな方向で似た者同士でございますね()
( -79 ) 2015/04/18(土) 04:43:36
うっとりしてんじゃねぇ。ハリセンもってこい誰か。@0
( 329 ) 2015/04/18(土) 04:44:07
>>328
村目線でいうとフェネ様でしょうか。
こちらは白でもよいと思う処です。
( 330 ) 2015/04/18(土) 04:44:44
いやほんと、(すっとぼけ)とかやってる場合じゃねーから。
占いに当たったからって出る狩がどこに居る…。(頭痛が痛い)
( -80 ) 2015/04/18(土) 04:45:38
ハリセンのためのactはもうない。
>>328
フェネ
黒引きではなく、白引きを考えた時に残すべき方を。
( 331 ) 2015/04/18(土) 04:47:13
もー。ほんと。
私に狩人もってくんなよぅ。村人のが数多いんだから村人でいいんだよもぅ…はぁ…。
( 332 ) 2015/04/18(土) 04:47:34
まーわからんかったならしゃーないか。
さてー。狼どこかねェ。レミーかな。読めないし。レミーフェネと吊って終わらなかったらどうすっかね(頭搔き
サロメの白打ちがやや甘いかなと思いつつ、なんともはや。
シィはまぁ白だろ。
( -81 ) 2015/04/18(土) 04:47:53
客間女中 ジュリエットは、侍祭 サマリア様にピコハンっ♪(ぴこっぴこっぴこっ)
( A200 ) 2015/04/18(土) 04:48:10
( -82 ) 2015/04/18(土) 04:48:30
侍祭 サマリアは、あうあうあう…。(ぴこっぴこっぴこっ
( A201 ) 2015/04/18(土) 04:49:03
>>占い師様
土壇場で申し訳ありませんが
【可能なら●フェネ様に占い変更を、actか一言可能なら返事もお願いします】
無理なら仕方ないので、気になされずに。
( 333 ) 2015/04/18(土) 04:49:22
流石にロケット非占霊ですし、潜伏狂は切っていいはず、です。
と、すれば狩村狼。
( -83 ) 2015/04/18(土) 04:50:21
あと、サマリア様が偽だった場合
『真狩様は下手な反応はしないように気を付けてくださいませ』
朝まで発言控えます*
( 334 ) 2015/04/18(土) 04:52:25
>>334
いえ、出てこられていいんですよ。私が偽なら。
だって、詰むんですもん。
それでは、更新までもう一度おやすみなさい。
( 335 ) 2015/04/18(土) 04:54:25
( A202 ) 2015/04/18(土) 04:55:08
狼の投了COならイイノニナー
寝る。
サマリアは最大限推理してから寝るんだな
>>334 ジュリエット
14人縄6、シェーンで1、両占い候補で2、サマリアで1、対抗で1、合計5
対抗COがあれば詰み。議事確認したらCOして良い。
( 336 ) 2015/04/18(土) 04:55:43
侍祭 サマリアは、執行者 サロメ を能力(守る)の対象に選びました。
侍祭 サマリアは、行商人 ウォン を能力(守る)の対象に選びました。
自信満々に言うことじゃねえwwwwwもうwwwww
サマリアwwwwwwwwww
激辛カレー食わせる刑だなァ。(CoCo壱基準10辛)
( -84 ) 2015/04/18(土) 04:56:35
客間女中 ジュリエットは、執行者 サロメに頷いた。
( A203 ) 2015/04/18(土) 04:57:33
( A204 ) 2015/04/18(土) 04:57:48
( A205 ) 2015/04/18(土) 04:58:14
最期のactをうっかり使ってしまいました()
まあいいですか。
>>334は、サマリア様が村騙りだった場合の保険でございます。
サマリア様が噛まれたら動揺する可能性がありますからね。
( -85 ) 2015/04/18(土) 04:58:50
俺も投了ならいいなー(よくないけど)って思ったけど、それはないよなー。
だって明日真噛める可能性あるじゃん。
( -86 ) 2015/04/18(土) 05:03:48
ウォンGJだった狼が絶望してってのもあるかもしれないけどやっぱないだろ。
となるとー、
んーまァ、見なおしてくるか。
へへへへへ楽しいじゃねェか。
( -87 ) 2015/04/18(土) 05:06:03
寝落ちたヨ。
でサマリア狩人もまー可能性は見てたネ。
占われても問題無いだろうに何故出てきたカ。
で占い先はフェネアルか。
オッケーよ。
あと対抗は出てオッケーなのに出るなと言う当たりやはりジュリエットに任せられないの再認識ネ。
( 337 ) 2015/04/18(土) 05:07:31
行商人 ウォンは、夢遊病 フェネ を能力(占う)の対象に選びました。
>>337 ウォン様
ま、まあいいです。ここは黙るしかありません。
( -88 ) 2015/04/18(土) 05:10:25
真贋が真に傾いている現状で占われるのと襲撃されるのでは雲泥の差があるというネ。
真なら思考がわからんヨ。
先見えてなさすぎネ。
真なら反省すべし。
( 338 ) 2015/04/18(土) 05:15:12
お、ここで顔出すならウォンは真だな。
狼なら黙って噛んで白判定出しておけば自分視点の灰が狭まらない。
フェネ判定見れるのはありがてーわ。
( -89 ) 2015/04/18(土) 05:16:03
というわけで占われるのが嫌という点で取れば狼も有りではあるアル。
まあ明日の襲撃やら見て考えましょう。
ちなみにサマリア以外に狩人がいてもワタシ護衛のがいいヨ。
( 339 ) 2015/04/18(土) 05:22:10
侍祭 サマリアは、偽の方がもっと反省すべきでしょう。投了なんですし。
( A206 ) 2015/04/18(土) 05:23:53
偽なら勝手に死んでくれて問題無いネ。
問題はワタシの陣営が負けることヨ。
勝利至上主義ネ。
大体そんなこと言うくらいなら何故占われるだけで出たかの言い訳でも言ってた方が益体あるアルヨ。
( 340 ) 2015/04/18(土) 05:25:35
侍祭 サマリアは、まあ、私としてもいろいろ考えた結果です。正直、占われなくても明日でるつもりでしたし。
( A207 ) 2015/04/18(土) 05:25:40
自分で狩人匂わせる言動しておいて出ざるを得ないとか勝手ヨ。
出てこなければ統一とか無視してアウローラだったろうに。
( 341 ) 2015/04/18(土) 05:28:04
( -90 ) 2015/04/18(土) 05:29:27
サマリア以外に狩人いたら出るだけでよかたネ。
護衛はどこでもいいネ。
( 342 ) 2015/04/18(土) 05:29:45
【朝一で指示をしますので、狩COはそれからお願いいたします!!】
( 343 ) 2015/04/18(土) 05:31:37
仕方ないので釘刺しなおしです。
流石にアレな気がしますが、念には念を、ですしね。
( -91 ) 2015/04/18(土) 05:33:02
なぜ指示をしてからカ。
妥当性に欠ける指示をするアル。
それにしてもフレイ来ないネ。
どうしたアルか。
( 344 ) 2015/04/18(土) 05:33:56
真面目だからから回ってるだけかしらないけどなんだろネ。
( -92 ) 2015/04/18(土) 05:35:09
>>344 ウォン様
真ならどういう真意であれ、どうせ実害ないのですから察してくれませんか?(汗)
そういう言動が真打てない理由なのですよ?
最悪の場合狩り炙り発言ですので。
まあ、人外ですと、逆に炙るべきではない、ですか?
う〜ん……。
( -93 ) 2015/04/18(土) 05:36:56
ワタシの非狂はワタシの姿勢が表してるヨ。
あとどうしても在席時間長いほうが印象良いのは確かだろネ。
それじゃ二度寝するアル。
夢で余裕でエピはいてたけど心配になてきたヨ。
( 345 ) 2015/04/18(土) 05:45:46
そうだなウォンは真だろ。
はーww
サロメェ…。お前狼なら嬉しーんだけどォ?
( -94 ) 2015/04/18(土) 05:47:21
>>345 ウォン様
私は逆に不安になったのですが(滝汗)
( -95 ) 2015/04/18(土) 05:50:27
( -96 ) 2015/04/18(土) 05:56:11
( -97 ) 2015/04/18(土) 05:58:24
( -98 ) 2015/04/18(土) 06:07:38
( *34 ) 2015/04/18(土) 06:08:25
仲間の数が足りねぇ。
ちぃ、だがシェーン狼バレるときつい。
( *35 ) 2015/04/18(土) 06:11:15
( *36 ) 2015/04/18(土) 06:13:13
守門 シメオンは、侍祭 サマリア を能力(襲う)の対象に選びました。
守門 シメオンは、客間女中 ジュリエット を能力(襲う)の対象に選びました。
ここまで変ですと『狂アピしている真』もありえるのでしょうか?
狼の可能性も僅かながらありますが、
その場合はシェーン様とフレイ様の内訳が難しい事に。
……頭が痛いです。
( -99 ) 2015/04/18(土) 06:18:34
( *37 ) 2015/04/18(土) 06:19:33
スキルが高い狂仮定すると今日の黒出し合わせたらフレイ狼濃厚ネ。
だったらそれこそ>>56の手順で問題が無いヨ。
無駄に警戒心強いだけアル。
( -100 ) 2015/04/18(土) 06:20:05
( -101 ) 2015/04/18(土) 06:20:42
おはよう、珍しく朝に喉があるわ!
正直ファー!?wwwwwww という感じなのだけど、もう行かなきゃいけないの。
鳩でちらちら見るけど、昨日までと変わらないわ><
見るしかないわねぇ。
フレイはそもそも占いセットそのものが大丈夫なのかしら?
( 346 ) 2015/04/18(土) 06:31:56
喉余らせるのもあれねぇ。
フレイが煽り嫌だっつったから女口調なのに本人いないってどういうことだよw
しかも2発言でもガン無視だよw
欠席裁判みたいな感じであれだが、フレイはどうしても差が出てしまうぞ。
土日休みなら頑張ってほしいな。
ちなみに俺、自分が大好きだというかすげぇと見てもらえることが大好きだ。要は褒められるの好きだ。
だからサロメたちとはちょい違うかも知れない。
( 347 ) 2015/04/18(土) 06:51:18
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る