情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
警備員 アドニスは、ここまで読んだ。 ( B52 )
警備員 アドニスは、あ、 ( B53 )
警備員 アドニスは、何回失敗するんだよw バッシーすまんマジレスしたw ( B54 )
中身視点はこいつwww危ないwwwだけだが、
おじさん視点はこれ以上破壊するなら他所行ってくれってのはかなりある(真顔
揺れる彫刻 ロメッツは、長く生きてたらそんなこともあるの** ( B55 )
念のため書いとこうかな…
なんというか、オデットとはまた別視点で、似たようなことを感じたことはあったかな。
ロメは相手の反応をまたずに続けちゃうことが何度かあったから。
ただ私の場合、個人的事情でオンがとぎれてたときがあったので、そのせいかなーとは思ってたけど、指摘見るとそういうところのことかな、と。
投げるってことは相手の行動をもって動くことなのに、
先書きや、上書きしちゃうと、あれやりたかったのに!てもめるとは思うね……
相手の行動を阻害しない程度にってかんじでしょうか。
あと待って待ってこなければ相手に影響を与えずに離れるとか。
※投げっぱなしフリダム系の人は相手の反応の如何に問わない動きができるのでまた別。
まあ、あんまし人のこと言えんけど…
原因となるものか。
[そんなの思いつくものは1つしかない]
やっぱり、人狼の石は見つけないといけない。ここまで乗りかかった船だし、仕方ないよね。
[何も知らずに探索続行を決めるヴィンセントだった]
それにしてもずいぶんと騒がしいな?まるで100人くらい人が増えたみたいだ。
[ウォーリーと出会う時は近い**]
/*
チェックはわざと、つけてるんだやーい(ふ
んー…
私はランダム神への信仰あついからー、振り直したり無視したり、結果をちゃんと大事にしないならランダム振らないで自分で決めればいいのにって思う人なのね。
逆にいえば、選択肢に出してるものは無茶にみえてもロールで実行可能だし、ランダムにしないで直接描いてるならなおさら
それを踏まえて、「相手の投げた球」はどうあれ受け止めたいし、受け止めて欲しいから球を投げてる
この村の雰囲気なら、予想だにしない豪速球やら変化球も許容されると思うし、結果としてボールを投げたのにスイカ割りされたおwwみたいな状況もいいと思うの、ボールに対してアクションしてくれるから。
でもこう…ボール投げてもスルーされてそっちでラーメン作ってるみたい、って感じると寂しいのね。
それならいいわーこっちはこっちで縄跳びはじめるわーってなるのね。
てゆーかオデットといっしょだと迷子になりやすい?なんて、もしそうだとしてもそれでおもしろいではないかー!
クマは自分が入れるサイズの絵があれば画家のとこまでいけるよって解決策提示してみたんだけど。
どうしてもアドニスといきたいからそれを頑なに主張してるんだろうな?と理解していた
>>-206>>-207>>-209
諸々心のメモメモしておくのー
ぶっちゃけると、ロメッツはメモすり合わせの村に慣れてるとこあるのー
この村はメモ少ないから。ちょっと待って、うーん、まあいいか!とか、ちょっとすれ違っても行っちゃえ!ってとこあって、それがそのまま持続された部分は否めないのー
だから素直にごめんなさいするのー
諸々反省して次に活かすのー
そして発射ボタンをオデットに委ねるのー
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新