人狼物語(瓜科国)


1549 よるのはくぶつかん・4【RP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不思議な蛙 ケロ・アマ・カエル

そ、それだケロ。>要チェック縁故

( -202 ) 2015/04/11(土) 17:20:12

警備員 アドニス、ここまで読んだ。  ( B52 )


警備員 アドニス、あ、  ( B53 )


警備員 アドニス、何回失敗するんだよw バッシーすまんマジレスしたw  ( B54 )


【独】 警備員 アドニス

中身視点はこいつwww危ないwwwだけだが、
おじさん視点はこれ以上破壊するなら他所行ってくれってのはかなりある(真顔

( -203 ) 2015/04/11(土) 17:24:41

【独】 警備員 バシルーラ

要チェックやでー。

>>B54
いやいやw

( -204 ) 2015/04/11(土) 17:26:41

【独】 警備員 アドニス

俺はまさか展示物を要チェック欄に入れる日が来るとは思わなかった…

( -205 ) 2015/04/11(土) 17:27:44

揺れる彫刻 ロメッツ、長く生きてたらそんなこともあるの**  ( B55 )


【独】 警備員 バシルーラ

念のため書いとこうかな…

なんというか、オデットとはまた別視点で、似たようなことを感じたことはあったかな。
ロメは相手の反応をまたずに続けちゃうことが何度かあったから。
ただ私の場合、個人的事情でオンがとぎれてたときがあったので、そのせいかなーとは思ってたけど、指摘見るとそういうところのことかな、と。

投げるってことは相手の行動をもって動くことなのに、
先書きや、上書きしちゃうと、あれやりたかったのに!てもめるとは思うね……
相手の行動を阻害しない程度にってかんじでしょうか。
あと待って待ってこなければ相手に影響を与えずに離れるとか。

※投げっぱなしフリダム系の人は相手の反応の如何に問わない動きができるのでまた別。
まあ、あんまし人のこと言えんけど…

( -206 ) 2015/04/11(土) 17:38:28

呪いの仮面? ブイ

原因となるものか。

[そんなの思いつくものは1つしかない]

やっぱり、人狼の石は見つけないといけない。ここまで乗りかかった船だし、仕方ないよね。

[何も知らずに探索続行を決めるヴィンセントだった]

それにしてもずいぶんと騒がしいな?まるで100人くらい人が増えたみたいだ。

[ウォーリーと出会う時は近い**]

( 39 ) 2015/04/11(土) 18:04:14

ぜったいに起きない少女のクマ オデット、びよよーん

( A56 ) 2015/04/11(土) 19:38:49

【独】 ぜったいに起きない少女のクマ オデット

/*
チェックはわざと、つけてるんだやーい(ふ


んー…
私はランダム神への信仰あついからー、振り直したり無視したり、結果をちゃんと大事にしないならランダム振らないで自分で決めればいいのにって思う人なのね。
逆にいえば、選択肢に出してるものは無茶にみえてもロールで実行可能だし、ランダムにしないで直接描いてるならなおさら

それを踏まえて、「相手の投げた球」はどうあれ受け止めたいし、受け止めて欲しいから球を投げてる

この村の雰囲気なら、予想だにしない豪速球やら変化球も許容されると思うし、結果としてボールを投げたのにスイカ割りされたおwwみたいな状況もいいと思うの、ボールに対してアクションしてくれるから。

でもこう…ボール投げてもスルーされてそっちでラーメン作ってるみたい、って感じると寂しいのね。
それならいいわーこっちはこっちで縄跳びはじめるわーってなるのね。

( -207 ) 2015/04/11(土) 19:58:46

【独】 ぜったいに起きない少女のクマ オデット

ところで今日、あかしろボーダーのシャツ着てる人みかけてしばふかひ

( -208 ) 2015/04/11(土) 20:00:43

【独】 ぜったいに起きない少女のクマ オデット

てゆーかオデットといっしょだと迷子になりやすい?なんて、もしそうだとしてもそれでおもしろいではないかー!


クマは自分が入れるサイズの絵があれば画家のとこまでいけるよって解決策提示してみたんだけど。
どうしてもアドニスといきたいからそれを頑なに主張してるんだろうな?と理解していた

( -209 ) 2015/04/11(土) 20:08:03

【独】 時を飛ぶ リーリオ

照れ隠しにランダムを使ってすみません。

[唐突な謝罪]

( -210 ) 2015/04/11(土) 20:10:21

【独】 警備員 アドニス

消したりしてすみません(土下座

( -211 ) 2015/04/11(土) 20:11:41

【独】 揺れる彫刻 ロメッツ

>>-206>>-207>>-209
諸々心のメモメモしておくのー

ぶっちゃけると、ロメッツはメモすり合わせの村に慣れてるとこあるのー

この村はメモ少ないから。ちょっと待って、うーん、まあいいか!とか、ちょっとすれ違っても行っちゃえ!ってとこあって、それがそのまま持続された部分は否めないのー

だから素直にごめんなさいするのー

諸々反省して次に活かすのー
そして発射ボタンをオデットに委ねるのー

( -212 ) 2015/04/11(土) 20:12:34

【独】 揺れる彫刻 ロメッツ

間違えて消してすみません(土下座)

( -213 ) 2015/04/11(土) 20:13:38

【独】 揺れる彫刻 ロメッツ

あと更にぶっちゃけると

おいちゃんをぶっ飛ばしたかった――その気持ちがあったのは嘘ではないのー…

( -214 ) 2015/04/11(土) 20:14:14

【独】 揺れる彫刻 ロメッツ

というかロメッツ、大砲の筒の中入ったままなのー

( -215 ) 2015/04/11(土) 20:15:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

呪いの仮面? ブイ
11(10)回 残3744pt 飴飴
騎士 ジャンヌ
4(5)回 残3778pt 飴飴
お掃除妖精 リーリ
16(37)回 残2278pt 飴飴

犠牲者 (1)

勇者の銅像 ヒューマ・アレケサンダー (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

揺れる彫刻 ロメッツ (3d)
34(126)回 残1082pt
警備員 アドニス (4d)
28(52)回 残2090pt 飴飴
警備員 バシルーラ (5d)
32(53)回 残2597pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

警備員 ミュー
17(37)回 残3804pt 飴
観葉植物 アルル
5(15)回 残3422pt 飴飴
不思議な蛙 ケロ・アマ・カエル
22(76)回 残1062pt

退去者 (4)

竪琴奏者 エラトー (2d)
1(0)回 残3952pt 飴飴
時を飛ぶ リーリオ (3d)
32(53)回 残1913pt
ぜったいに起きない少女のクマ オデット (4d)
19(28)回 残2801pt
侵入者 ジキル (5d)
7(10)回 残3561pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■