1547 【学生・初心者歓迎】ゆっくりおやすみ村・改【なごなごRP推理】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ばんどらむすめ おりがはてるみん ろらんにまかせた!
りんご なたりーはてるみん ろらんにまかせた!
ペロッ、これは… ぐれごりーはてるみん ろらんにまかせた!
ろりがき りでぃや は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
てるみん ろらん は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
みさいる みはいる は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
ぶっちぎり かちゅーしゃ は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
もさもさ さっしゃー は りんご なたりー をうしろゆびさしたみたい。
ばんどらむすめ おりが は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
りんご なたりー は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
でっかいどー れいす は みさいる みはいる をうしろゆびさしたみたい。
ペロッ、これは… ぐれごりー は もさもさ さっしゃー をうしろゆびさしたみたい。
みさいる みはいる は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
もさもさ さっしゃー は 7にんからうしろゆびさされたみたい。
りんご なたりー は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
もさもさ さっしゃー は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこのぶっちぎり かちゅーしゃさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
ろりがき りでぃや は りんご なたりー をまもっているよ。
ぶっちぎり かちゅーしゃ がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 もさもさ さっしゃーは 【じんろー】 みたいだよ。
のこってるのは、ろりがき りでぃや、てるみん ろらん、みさいる みはいる、ばんどらむすめ おりが、りんご なたりー、でっかいどー れいす、ペロッ、これは… ぐれごりーの7にんだよ。
( +0 ) 2015/04/10(金) 22:30:15
さっしゃーくん、かちゅーしゃちゃん、お疲れさまですー
( +1 ) 2015/04/10(金) 22:30:38
( +2 ) 2015/04/10(金) 22:31:09
( +3 ) 2015/04/10(金) 22:32:01
( -0 ) 2015/04/10(金) 22:32:12
( -1 ) 2015/04/10(金) 22:32:49
ろりがき りでぃやは、かちゅーしゃお姉ちゃん…いなくなっちゃったの
( A0 ) 2015/04/10(金) 22:36:07
( A1 ) 2015/04/10(金) 22:36:47
…なるほど。灰襲撃して灰吊りか
狩人勝負なんですね…
( *0 ) 2015/04/10(金) 22:36:48
( +4 ) 2015/04/10(金) 22:37:33
ペロッ、これは… ぐれごりーは、かちゅーしゃ殿、…おふたりはおつかれさまです
( A2 ) 2015/04/10(金) 22:37:43
( a0 ) 2015/04/10(金) 22:37:48
( -2 ) 2015/04/10(金) 22:38:29
( -3 ) 2015/04/10(金) 22:38:35
さっしゃーべっと、てごわいたいこーさん おつかれさまだったなのー
【さっしゃーべっとは おーかみさん でした!】
かちゅちゃん…いろいろありがとなの!
( 0 ) 2015/04/10(金) 22:38:53
ほねろっく しゅてふぁんは、はなうり ぜのびあ一番の多弁さんがこっち来たからね
( a1 ) 2015/04/10(金) 22:39:39
/*さて、現状証拠
かちゅーしゃ殿が残してくれた言葉を調べましょう
狩人の真偽は問わずにいいかな
ろらん殿 なたりー殿 りでぃや殿 れいす殿 灰
なら私は生き残っていません
ぎゃくに灰襲撃→狩人襲撃
ろらん殿 なたりー殿、狼(狩りCO) 灰 灰
の可能性の方が高いんですけどね
この場合、残るのはわたしとおりが殿
どっちが勝つと思いますか?
という現状証拠に訴えれば分かるかと
( -4 ) 2015/04/10(金) 22:41:02
じけいだんちょう だにーるは、墓下も静かだね
( a2 ) 2015/04/10(金) 22:41:13
お疲れ様なのー
ホネホネにふぃるたかけると言われてショックなのー
はかしたでもしゃべりまくるのー(ぷんぷん
( +5 ) 2015/04/10(金) 22:41:18
はなうり ぜのびあは、ぶっちぎり かちゅーしゃちゃん、お墓の下なら喉気にせずたくさんお喋りできますねー
( a3 ) 2015/04/10(金) 22:42:17
みはいる様の判定確認ー。
それは、そうなるよね。
かちゅーしゃ様襲撃きたかー
かちゅーしゃ様、さっしゃー様お疲れ様ー。今日はmoccasin◆色の苺大福を墓下で分けてねー。
( 1 ) 2015/04/10(金) 22:42:27
霊能結果みました
ちょっとゆるくなりますが
手順としては、この後、霊ロラで合っているんですよね
( 2 ) 2015/04/10(金) 22:42:37
みはいるちゃんがかちゅうしゃぶしゃぶから、かちゅちゃんになったのー
今回追求も出来ないし、このしりーず初参加で、ガチにならないように、ガチしたのー
なごなごむずかしー
( +6 ) 2015/04/10(金) 22:42:56
てるみん ろらんは、もっと意外性のある色、出ないのかなー
( A3 ) 2015/04/10(金) 22:43:15
ほねろっく しゅてふぁんは、ぶっちぎり かちゅーしゃぶっちゃけ読むの面(ry
( a4 ) 2015/04/10(金) 22:43:50
はなうり ぜのびあは、地上よりたくさん喋っている。
( a5 ) 2015/04/10(金) 22:43:54
( +7 ) 2015/04/10(金) 22:44:20
ここでひとつ きょーめーさんたちに 策をごけんじょー なのー
・霊ろらは、潜伏きょーじんさんが村目になしなしになるから 決行でも いいよなの。
・そのうえで かんがえてほしいのは さっしゃーべっと目線僕か狩の二人のどっちかがおーかみさんでかくてーなら しいて僕を残すなの
・その状態で くろすごえーを もう一回やるなの そして灰を吊るなの
・すると噛まれるのは僕かもう1人の灰になるなの
村目線最大2おーかみさんでかくてーなの
あれ?ちょっと再考しようwww
( -5 ) 2015/04/10(金) 22:44:22
だにーるちゃんの心配してるあたりは、ふるすろっとるだったらもっと解消できてたかなー
今まで、ここ怖はあっても黒に見られたことないのー
占われたこともないのー←
( +8 ) 2015/04/10(金) 22:44:42
( +9 ) 2015/04/10(金) 22:45:21
ホネホネは短いところもあまり読んでなかったような・・・
( +10 ) 2015/04/10(金) 22:46:15
今ログを読みなおして
少しずつ現状を把握しているところです
私視点の狼さんは
みはいる殿が真だった場合は
りでぃや殿か、れいす殿 そしておりが殿
みはいる殿が偽だった場合は
りでぃや殿か、れいす殿ですか
さっしゃーさん、かちゅーしゃさん、おつかれさまです。
判定に関しては、
みはいるさん真狂どちらでも
黒を出す場面になりますけどね…
( 3 ) 2015/04/10(金) 22:47:42
今ログを読みなおして
少しずつ現状を把握しているところです
私視点の狼さんは
みはいる殿が真だった場合は
りでぃや殿か、れいす殿 そしておりが殿
みはいる殿が偽だった場合は
りでぃや殿か、れいす殿ですか
( 4 ) 2015/04/10(金) 22:48:05
( +11 ) 2015/04/10(金) 22:48:11
( +12 ) 2015/04/10(金) 22:48:47
でっかいどー れいすは、空気読みすぎですね、ろらんさんについていらっしゃるラ神様は。
( A4 ) 2015/04/10(金) 22:48:49
かちゅは今日食われなかったら本格的に読もうと思ってたな
( +13 ) 2015/04/10(金) 22:48:51
>>1 ろらんくん
美味しそうないちご大福、いただきまーす(もぐもぐ)
ろらんくんいつもありがとう、毎日お疲れさまー
( +14 ) 2015/04/10(金) 22:48:55
みはいる吊り、なたりー襲撃。
おりがまで辿り着けるかなー?
( -6 ) 2015/04/10(金) 22:49:30
ペロッ、これは… ぐれごりーは、わたしだったら何がでるんでしょうか、beige◆
( A5 ) 2015/04/10(金) 22:49:42
( A6 ) 2015/04/10(金) 22:51:25
てるみん ろらんは、ラ神さんには、違う方向に空気読んでほしいよー
( A7 ) 2015/04/10(金) 22:51:35
かちゅーしゃ
だって、さいしょからなご成分皆無だったんだもの。
少しげんなりしてたのは内緒ね。
( +15 ) 2015/04/10(金) 22:51:41
いらいださんがいらっしゃらないならウェルカムドリンクを出したいところですが…
いらいださーん?(きょろきょろ)
( +16 ) 2015/04/10(金) 22:51:46
ぼくは5日目あまり喋れそうになかったから見物にしたと言おうと思ったのに
>28回 残2363pt
おかしい…
( +17 ) 2015/04/10(金) 22:52:41
( A8 ) 2015/04/10(金) 22:53:41
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなごっぽい色ではありますよ?
( A9 ) 2015/04/10(金) 22:54:28
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなごっぽい色ではありますよ?
( A10 ) 2015/04/10(金) 22:54:28
それは申し訳なかったのー
でもなごなごして推理放棄すると、人狼じゃないと思ったのよー
人狼であるからには、推理したかったのー
なごなごしようと努力はしたんだけど、ごめんね
( +18 ) 2015/04/10(金) 22:54:41
( A11 ) 2015/04/10(金) 22:55:06
ペロッ、これは… ぐれごりーは、たいせつなことなので二度
( A12 ) 2015/04/10(金) 22:56:08
( +19 ) 2015/04/10(金) 22:56:13
わ、更新時間すぎてるー!!!!
さしゃくんかちゅちゃんいらっしゃいなのよぅ
>>ぜのびあちゃん
ウェルカムドリンクはぜのびあちゃんにお任せするわぁ
( +20 ) 2015/04/10(金) 22:56:15
うーん、霊ロラでまたクロス護衛かな。
鳴鳴狩狩霊灰灰→鳴鳴▲狩▼灰灰or鳴鳴狩狩▼▲灰
最初のだと▼狩→▼灰の二択
二番めのだと▼灰or狩かな
( =0 ) 2015/04/10(金) 22:56:18
この村にかちゅうしゃ誘った海藻類いると思うから、文句はそっちにもおねがいね(なごなご
( +21 ) 2015/04/10(金) 22:56:35
でっかいどー れいすは、すみません、またりある襲来…**
( A13 ) 2015/04/10(金) 22:57:08
か、海藻...!?
村の外は複雑怪奇ねぇ...
ちなみにりでぃやちゃんを誘ったのはアタシよぅ
( +22 ) 2015/04/10(金) 22:57:45
( -7 ) 2015/04/10(金) 22:58:04
かちゅーしゃ
そーだねー、推理放棄は忙しさを理由にした部分と、皆さんの場慣れ感に気遅れしてたのも事実。
こっちもごめんねー
( +23 ) 2015/04/10(金) 22:59:02
敗因
:赤ログが天然属性持ちだらけ
赤ログが一番なごなごしていた(良かった)
作戦すらなかった
( -8 ) 2015/04/10(金) 22:59:13
りでぃやちゃんとおりがちゃんが可愛くて生きてるのがつらい
もうしんだけど!
( +24 ) 2015/04/10(金) 22:59:17
なごなご=推理しない、ではないと私は思ってます
言い方とか、雰囲気とか、タイミングとか、
すべてで和やかを心がけるのがなごなごだと思いますが…
難しいですよねー
( +25 ) 2015/04/10(金) 22:59:22
れいす殿はお疲れさまです
私もちょっと離れるので聞きたいことを置いておきます
狩人の真か偽か
りでぃや殿は言動の防御感と単独感より
昨日のみはいる殿や、かちゅーしゃ殿とのやりとりが少し気になったので返答を待ち
れいす殿は現状証拠から真要素あり
★れいす殿、ぶっちゃけ私とおりが殿
どちらが狼さんだと思いますか?
( 5 ) 2015/04/10(金) 22:59:39
( =1 ) 2015/04/10(金) 22:59:54
ぶっちぎり かちゅーしゃは、ほねろっく しゅてふぁんを力の限り抱きしめてみた。
( a6 ) 2015/04/10(金) 23:00:09
宣伝しただけですしおすし
隣村に行ってると思って探さなかったら初日で中身バラされたし…
( -9 ) 2015/04/10(金) 23:00:47
ま、その辺は独り言でもいろいろ言ってるのでエピをお楽しみにw
( +26 ) 2015/04/10(金) 23:01:03
ほねろっく しゅてふぁんは、ぶっちぎり かちゅーしゃを力の限り抱きしめ返した!
( a7 ) 2015/04/10(金) 23:01:55
( a8 ) 2015/04/10(金) 23:01:59
雰囲気和らげるならRPきつくなりそうなキャラを避けるのも手だね
ぼくにはかちゅもなごなごしてたと思うけどなあ
( +27 ) 2015/04/10(金) 23:02:39
かちゅうしゃの最大の後悔は、いらいだしゃんの誤爆?をいつものノリで追求しちゃったことなのー
あそこを拾い上げながらも、決断はきっちりとしたプレーヤーさんになりたいのー
( +28 ) 2015/04/10(金) 23:02:42
そうだぁ
ログ読めば分かると思うけど、いらいださん=村建てよぅ
エピローグでまた聞くつもりだけど、先にお墓の人と見物人さんには聞いちゃうわぁ
「初心者歓迎なごなご推理村」ってコンセプトだったけど、なごなごと推理の両立って難しいわねぇ
殺伐とせずにある程度推理できるような村は今後も建てたいわぁ
もし何か「こうしたら改善できるよ〜」みたいな案とかあったらどしどしよろしくねぇ
さっきも言ったけど、エピローグでも聞くからその時まであっためててくれてもいいわぁ
( +29 ) 2015/04/10(金) 23:03:11
偽確しょうちで▲鳴は無いような気がする…ってことは
▲狩もないかなぁ
うーん、狼さん、どう出てくるだろう。
( =2 ) 2015/04/10(金) 23:03:29
なごなご推理って難しいねー
これまでのなごなご推理村もわりかしガチ気味になりやすかったし...今回ぶっちぎってるけど
それにしてもタタロチカでかちゅーしゃちゃん演る人は大抵ベテランさんな気がするけど気のせいかな
( -10 ) 2015/04/10(金) 23:05:08
村たてお疲れ様なのー
推理発言とネタ発言をシステム的に分離できるから、それ取り入れてもいいと思ったのー
ネタ1000、推理300ぐらいでー
( +30 ) 2015/04/10(金) 23:05:21
それすると、推理発言だけ抽出とかもできるので、ホネホネみたいに、ログ分厚くて推理しにくい!って人にも優しいと思うのー
( +31 ) 2015/04/10(金) 23:06:29
この村の皆にはリハビリ戦に巻き込んじゃって申し訳ない感じだわぁ、プロローグのてるよの迷走っぷりといい...
( +32 ) 2015/04/10(金) 23:06:59
みはいる様偽でも狂だから、狩ロラいけないかなあとか、考えてみてるけど、どうだろうー。変わらないかー。
( =3 ) 2015/04/10(金) 23:07:14
( +33 ) 2015/04/10(金) 23:07:43
うん。霊ろーらーで進むなら、最終日、狩の勝負って感じになりそうな予感ー
( =4 ) 2015/04/10(金) 23:08:04
ウェルカムドリンクですー
もちろん昨日までお墓にいた方もどうぞー
1 青朽葉◆色のジュース
2 *03アフリカ象*味と書かれているビン入り飲み物
3 *10末小吉*くらいの美味しさの野菜ジュース
4 萱草◆色の紅茶
5 藍媚茶◆の炭酸ジュース
( +34 ) 2015/04/10(金) 23:08:48
あ、上の質問はみはいる殿真の場合です
この場合、私がすることは、生き残った際に
おりが殿との戦いに備えて情報を探すでいいんですよね
狩人の真偽は問わず
みはいる殿真で
ろらん殿 なたりー殿 りでぃや殿 れいす殿 灰
でしたら灰は狼さんになるので
私は生き残っていませんしね
さっしゃー殿真なら
狩人候補を見極めにはいらなくてはいけませんが
そちらも考えつつ、離れます**
( 6 ) 2015/04/10(金) 23:09:01
いらいだ
いやー、総じてこの村悪く無いですよー。
ただ、かちゅーしゃがぶっちぎりなだけでw
まあ、これもホネホネの未熟さゆえなのでお気になさらず。
たまに初心者歓迎うたって殺伐する村もありますしねー。
あ、村建てありがとうございました。
やば、もうエピモードに、、、
( +35 ) 2015/04/10(金) 23:09:11
ぐれごりら:おりがんだむ
れいすとろ:りでぃやき
こうなるんだねー…
ゆーりんごの票が意味深にみえるなの。
( 7 ) 2015/04/10(金) 23:09:14
てるよってようせいさんか
できるだけ柔らかいRPで普通に推理する
でも初心者相手にも手を抜き過ぎないようにする
とかかな
( +36 ) 2015/04/10(金) 23:09:44
( +37 ) 2015/04/10(金) 23:10:30
システム的に分離...便利だわぁ
ちょっと探してくるわねぇ
( +38 ) 2015/04/10(金) 23:10:39
( a9 ) 2015/04/10(金) 23:10:44
( +39 ) 2015/04/10(金) 23:11:02
( =5 ) 2015/04/10(金) 23:11:13
( +40 ) 2015/04/10(金) 23:11:34
じけいだんちょう だにーるは、ジュースというよりお茶かな(ごくごく)
( a10 ) 2015/04/10(金) 23:11:51
C狂人でなければ無視していいと思うけど、最終日に票合わせされると困っちゃうね。
真って確信が持てたらいいけど…
( =6 ) 2015/04/10(金) 23:12:12
( +41 ) 2015/04/10(金) 23:12:23
ほねろっく しゅてふぁんは、返事が無い、ただのしかばねのようだ
( a11 ) 2015/04/10(金) 23:12:25
>>+34
ありがとー
かちゅうしゃは1(5)をもらうのー
( +42 ) 2015/04/10(金) 23:12:28
( =7 ) 2015/04/10(金) 23:12:39
さかもり いらいだは、ろいやるみるくてぃーかしらぁ?
( a12 ) 2015/04/10(金) 23:12:49
( =8 ) 2015/04/10(金) 23:13:00
( +43 ) 2015/04/10(金) 23:13:25
>>かちゅーしゃちゃん
これのことかしらぁ
以下コピペ
発言数上限」オプション
指定した発言制限(回数制のもののみ)を元にその範囲内で、「通常発言」「独り言」「囁き」「墓下のうめき」「アクション」の数を個別に設定できます。
指定した発言制限の値以上にはなりません。(大きな値を指定しても、切り捨てられます)
通常発言のみ、残り発言回数の表示が元のまま変わりませんが、「削除発言」は回数に数えないため、猶予になっています。
設定以上の発言をしようとすると、エラー画面が表示されます。
一ヶ所でも指定すると、進行中の発言自動回復が一切起きないようになります。
プロローグはリセット回復します。
プロローグとエピローグは発言制限対象外です。
( +44 ) 2015/04/10(金) 23:14:32
狩ロラして終わらなければ、みはいる様真でいいんじゃないかなー
でも、最終日結局、霊村狼or鳴霊村狼、になっちゃうから、共鳴で話せる霊ローラー進行の方が安定してるかもかあ
( =9 ) 2015/04/10(金) 23:15:04
( -11 ) 2015/04/10(金) 23:15:06
私は初心者未満だということがわかっていい経験になりましたー
初心者未満には無理な村でした…
初心者さんには優しい村だと思います
( +45 ) 2015/04/10(金) 23:15:29
( =10 ) 2015/04/10(金) 23:16:18
宣伝効果もあったかもしれないけど、すぐに人が集まったってことは、それだけこのシリーズの復活を望んでる人が多かったんだと思うよ
( +46 ) 2015/04/10(金) 23:16:47
( -12 ) 2015/04/10(金) 23:17:08
じけいだんちょう だにーるは、おっと誤爆(ということにしておこう)
( a13 ) 2015/04/10(金) 23:17:22
いぎーさんの中の人は拝み倒すわぁ...
そっか、前のシリーズの頃の人もいるかもしれない、と...
多分成長してなくて呆れられてるわねぇ
( +47 ) 2015/04/10(金) 23:19:26
>いらいだ
こっちだよ
「ガチ分離」オプション
デフォルト:なし(発言種類の分類をしない)
選択すると、進行中の生存者にのみ「推理」チェックボックスが表示されるようになります。(見物人は除く)
これにチェックをして発言をすると、推理発言として発言ポイントもしくは発言回数が加算されて、推理マークとともに表示がされます。
( +48 ) 2015/04/10(金) 23:19:26
更新時間過ぎてたよっ…
さっしゃーさん、かちゅーしゃさんおつかれさまっ!
ぜのびあさんの>>+34の4(5)
( +49 ) 2015/04/10(金) 23:20:21
>>+48
わー!ありがとう〜
確かに良いアイデアねぇ、ログも読み易くなるし
( +50 ) 2015/04/10(金) 23:21:03
>>+47
以前よりずっと喋れるようになってたから十分成長したと思ってるよ
( -13 ) 2015/04/10(金) 23:21:59
狂 ゆーりー
狼 れいす さっしゃー おりが
占 いらいだ
霊 みはいる
守 りでぃあ
村 ホネ ぜの そーにゃ らび かちゅ ぐれごり
共鳴 ろらん なたりー
( -14 ) 2015/04/10(金) 23:22:02
あまり迷惑な存在にはならなかったはず…
それだけで私の目標は一応達成です
最初に占ってもらえて良かったのかもしれません
皆さんありがとうございますー
( -15 ) 2015/04/10(金) 23:22:20
しょたがき らびは、とりあえず落ち着かなきゃっと、紅茶をずずずっ…
( a14 ) 2015/04/10(金) 23:22:22
SOCIUSや蒸気満ちる宴、メトロポリスあたりで「ガチRP、やんわり推理」みたいなのやってみたいなぁ
ガチ分離、覚えたぞ〜
( -16 ) 2015/04/10(金) 23:23:42
>>+47
拝み倒さないでくださいw
いつも文字通りお邪魔してばっかりなんですからw
( -17 ) 2015/04/10(金) 23:23:51
ただ上記のキャラセットだとRP自体が殺伐になりかねない
SOCIUSを選んだ理由は多分赤ログのCNと関係がある
ブラネ女o....なんでもない
( -18 ) 2015/04/10(金) 23:25:13
さかもり いらいだは、ごめんねぇ、そろそろおやすみよぅ
( a15 ) 2015/04/10(金) 23:25:29
そして、狩ロラはしてもどうしようもないかなーと思ったーごめんー
6d鳴鳴霊灰灰狩狩
7d鳴▲霊灰灰狩▼
8d▲▲霊灰灰▼▼or鳴▲霊灰灰▼▼
( =11 ) 2015/04/10(金) 23:26:05
だにーるちゃんのほうなのー
結構なごなごしやすいよー
( +51 ) 2015/04/10(金) 23:26:31
( +52 ) 2015/04/10(金) 23:26:50
>>+34 ウェルカムドリンク
皆さん特別あやしいのは避けられていてすごいですねー
私も飲もうかな……3(5)にします!
( +53 ) 2015/04/10(金) 23:26:55
いつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +54 ) 2015/04/10(金) 23:27:05
今でしょ!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( +55 ) 2015/04/10(金) 23:27:18
りでぃあさん、れいすさんW狩りCOで、Wきょーめいしゃさんクロス護衛からのさっしゃーさん→みはいるさんれいのーロラ開始、そして、かちゅーしゃさん噛み
まで把握っ
( -19 ) 2015/04/10(金) 23:28:04
( +56 ) 2015/04/10(金) 23:28:37
じけいだんちょう だにーるは、ぶっちぎり かちゅーしゃの布団を取って自分にかけようとした。表:成功 +表+
( a16 ) 2015/04/10(金) 23:30:17
この野菜ジュース、あんまり美味しくないです…
でも良薬は口に苦しっていいますし、身体に良さそうです(ごくごく)
最近狼さんのことばかり気にしていて運動とか疎かになっちゃってます…
( +57 ) 2015/04/10(金) 23:30:42
運動などが疎かになっているのは本当です(苦笑)
時間のすべてをここに使っているつもりですが、それでも全然足りませんー
じんろーばかりやっていたら絶対不健康になります!
皆さんお気をつけて…!特に運動大事です!
( -20 ) 2015/04/10(金) 23:34:57
>>+34
2は本気で飲んだらでいけないやつ
ラ神さまもそういってるのです(ぶるぶる)
( -21 ) 2015/04/10(金) 23:37:22
あ、霊ろらの方がいいかー!
灰襲撃だったら、残った灰が狼さんって分かるし、
クロス護衛で共鳴襲撃だったら、狩が片方狼COだし、
狩襲撃来ても、残った狩が狼COだし
誰が狼かって確実に分かるから、情報増えるねー。
最終日が狩同士か灰同士かっていうのは、襲撃によりそうだけど・・・
最終日は、
共鳴か狩に襲撃が来れば、灰同士
灰襲撃なら、狩同士ー?
( =12 ) 2015/04/10(金) 23:39:15
はなうり ぜのびあは、だにーるさんがかちゅーしゃちゃんの布団を奪ったのを見て苦笑い。
( a17 ) 2015/04/10(金) 23:40:47
もどりましたが
なごなご、なんだかお忙しい方が多いので
どうするべきなのか
そして申し訳ないのですが
私自身、明日日中顔出しが難しいかもしれません
今の思考としてはゆーりー殿真よりで見ています
ただ、れいす殿が黒狼なのか、真狩りなのかは、
まだ判断出来ていないといったところです
( 8 ) 2015/04/10(金) 23:41:16
そうかー、2日目のれいす占いでゆーりー噛むしかないなかったのか。
かんでなければ片黒吊ろうってなって1狼ロストか。
それでも霊ロラまで一手伸びると思えば、、、
いや、やっぱ混乱狙いで正解だね。
結果、まだ、片黒放置中だもんね。
今日ロラ完遂で白3黒2。
次の日片黒つろうぜ!ってなって白2黒1。
今日共鳴噛まないとつらいなー、いや、どうせ片黒吊られるのなら守護噛みか。
明日、ろらん、なたりー、おりが、れいす、ぐれごり
明後日 なたりー、おりが、ぐれごり
これなら勝機はあるかな?
( -22 ) 2015/04/10(金) 23:47:48
霊ロラ続行で 灰襲撃になったら灰吊だね
灰-偽狩で狼だった場合どうにもならなくなっちゃう
鳴鳴狩狩灰→鳴▲狩狩▼
そしたら狩のどちらかが本物、かあ…
( =13 ) 2015/04/10(金) 23:48:14
どちらが信用取れているか、どちらの灰が白いかっていう話になると
おりがちゃんvsぐれごりちゃんは ぐれごりちゃん分が悪い気がするけど
あえて狩について信用度を言わなければ灰襲撃こないかなあ…って夢だけは見てる!
( =14 ) 2015/04/10(金) 23:50:05
( -23 ) 2015/04/10(金) 23:57:53
灰襲撃来ると思うー(希望)
何だかこの辺は、なるようになれーって感じもするかもー。明日になって情報増えてから考えたいなあ…確実に狼ひとり分かるわけだし。
あー思考が停滞してる…
( =15 ) 2015/04/11(土) 00:04:29
あと、クロス護衛で灰襲撃なら、最終日は共鳴二人でいれるかなって思うー!
鳴鳴狩狩灰→鳴鳴狩狩▼
共鳴襲撃入れば、狼COだから…
って言っても、狩のどっちが狼かわかる訳じゃないし、なんの解決にもならないけど。
( =16 ) 2015/04/11(土) 00:04:43
( -24 ) 2015/04/11(土) 00:06:42
明日 ろらん おりが れいす りでぃあ ぐれごり
明後日 ろらん おりが ぐれごり
そうか、ろらん と なたりー のどちらが残るかによるか。
( -25 ) 2015/04/11(土) 00:38:40
かんがえてたことの懸念がなさぽっぽになったのでつらつらかいておくねなのーん
僕は2狩ともの騙りも懸念してたなの。
なくはないし、もしこれなら、2狩騙りなんかない、というせんにゅーかんで まけることもあるかなーとかぐるぐるしてた。
けど、もしそうならぐれごりら、おりがんだむの狩COを見てからやるよねー と思いいたったので、この考えはぽいぽーいノ
( 9 ) 2015/04/11(土) 01:51:48
なので、
ぐれごりら:おりがんだむ
れいすとろ:りでぃやき
これは、(ほぼ)かくてーした おみあい構造だと かんがえるなの。
( 10 ) 2015/04/11(土) 01:53:20
じけいだんちょう だにーるは、ぶっちぎり かちゅーしゃに布団を返し、見回りに出かけた。
( a18 ) 2015/04/11(土) 05:00:01
イギーってそれか!!![今頃気づいた]
誰も使わなそうなキャラチップでいいやって思ったから名前なんて忘れてた(酷)
( -26 ) 2015/04/11(土) 05:09:41
おはよう
とりあえず>>+35から5(5)をもらおう
( +58 ) 2015/04/11(土) 06:41:21
ん…あんかー違う
>>+34からだ。
これは…コーラかな?
( +59 ) 2015/04/11(土) 06:43:31
それにしてはなんか苦いような味…
[…はドリンクをそっと隠した]
( +60 ) 2015/04/11(土) 06:44:43
そういえば、この村はシリーズなんだっけ。
ぼくはシリーズ初参加だよ
更新時間が良い感じだったから即決だー
( +61 ) 2015/04/11(土) 06:46:56
( +62 ) 2015/04/11(土) 08:12:49
おはよー
■1昨日のツンツン。
特に霊ロラ以外を推す人は理由と一緒に
■2それぞれの自分視点の狼さん考察
おはよー
■1昨日のツンツン。
特に霊ロラ以外を推す人は理由と一緒に
■2それぞれの自分視点の狼さん考察
( 11 ) 2015/04/11(土) 08:33:37
おはよー
今日は霊ロラ以外の選択肢は無いと思うよー
黒吊りの可能性を高めるには霊ロラ→片黒の順に。
ここで灰吊りは無謀だとおもふー
こういうときにコミットを!
( +63 ) 2015/04/11(土) 08:46:13
( +64 ) 2015/04/11(土) 08:49:29
恐らく今日の議事は停滞するでしょうから、狼ズはその間にじっくり相談するでしょう。
狼さんたちに考える時間をあたえてはいけませーん。
( +65 ) 2015/04/11(土) 08:49:48
とホネホネは思うのですがシステムを使い倒すのはいけないことなのか、小一時間問い詰めたい。
( +66 ) 2015/04/11(土) 08:51:15
( +67 ) 2015/04/11(土) 08:51:53
狼さんが考える時間もゲームの一部なのー
もともとこみっとってないものだし、狼を不利にするためのシステムではないのー
ホネホネは狼さん側やったことないのかなー?
( +68 ) 2015/04/11(土) 08:55:17
とはいえ、システム云々を表でいうことはありませんでしたねー、つい、みなさんに初心者成分が見えなかったので脳内垂れ流ししてしまいました。
( +69 ) 2015/04/11(土) 08:55:19
もうみはいる真決め打ったら、みはいる真なら確実に村勝てるところまできてるよ
みはいる偽なら…ちょっと計算しきれてない
今日は霊ロラするか決め打つか、よく考える日だよ
( +70 ) 2015/04/11(土) 08:56:42
いや、みはいる偽でもC決め打てるなら残しでいいのか。多分
( +71 ) 2015/04/11(土) 08:58:12
狼側もやったことありますよー、数える位ですがw
えー、ならコミットの使い所は時間短縮のためだけ?
( +72 ) 2015/04/11(土) 08:58:24
( +73 ) 2015/04/11(土) 08:59:39
勝敗が見えてこれ以上、続けてもしょうがないから時間進めようってことかな。
でも、コミットも全員の総意が無いと出来ないわけで、そこから見えてくる色もあるのでは?と思うよー
このシステムを使って狼を追い詰めるのは殺伐としすぎかなー?
( +74 ) 2015/04/11(土) 09:02:08
そうなのー
こみっとは詰みした時とか、ガチ恋入りの初日とかその辺なのー
村側と狼側が時間短縮するのに、問題ないと判断できる時のシステムだよー
でないと、狼の相談できるという利点を削って、ゲームにならないのよー
野球で言うなら、相手チームだけグローブなし!っていう感じかなー
ゲーム出来るけど、精度は下がる感じ
こみっとのゲーム利用は、それを狼側に強いる感じ
( +75 ) 2015/04/11(土) 09:03:38
はみちん、真決め打ち出来る判断がいまの村人には無理とおもう、、、(白目
( +76 ) 2015/04/11(土) 09:03:46
ホネホネの考えもわかるよー
でも、それは人狼のルールじゃないからねー
そこで反対して、狼と思われるのは人狼じゃないし
そういう考えが色々あるから、こみっとは極力どちらかの勢力を追い込む理由で使わないほうがいいかなー
そこも村たてとかの考えにもよるけどねー
( +77 ) 2015/04/11(土) 09:07:03
かちゅーしゃは純白ですねー、ほねほねの方が見た目白いのに。
狼だったら相当目立って、占われるか最後迄生き残りそう、、、(かくぷる
( +78 ) 2015/04/11(土) 09:07:04
例えば狼狼狂村村の時、狼勝利確定なので使う
最終日、みんなptなくなったら、各自投票先決めて早く終わらせる
コミット使うのは基本的にこういう時だけだね
( +79 ) 2015/04/11(土) 09:08:27
なるほどね、ホネホネがいた頃はコミットを普通に使ってたし特にゲーム性について考えたことなかったなー。
優しい世界になったんだね。
( +80 ) 2015/04/11(土) 09:09:14
( +81 ) 2015/04/11(土) 09:09:31
じけいだんちょう だにーるは、はみちん…?
( a19 ) 2015/04/11(土) 09:10:00
ホネホネ、ベテランさんだったのー?
というか、ホネホネ知ってる人っぽいなー
わかんないけどー
( +82 ) 2015/04/11(土) 09:10:21
おはようございます
なごなご神よ、みなさまご無理をなさらず
■1昨日のツンツン。
昨日のつんつんですか?今日のではなく?
今日はみはいる殿でよいと思っていますが
■2それぞれの自分視点の狼さん考察
狼さん みはいる殿真であれば
れいす殿かりでぃや殿
そして、おりが殿ですよね
( 12 ) 2015/04/11(土) 09:10:31
狩人お二人についてはどちらもありえるです
りでぃや殿が昨日少し顔を出されただけなので
もう少し話を聞いてみたいのですが
地上が動くのは昼位からかな?
ホネホネはしばし離脱するですー、はい。
( +83 ) 2015/04/11(土) 09:11:31
狩人お二人についてはどちらもありえるです
りでぃや殿が昨日顔を出されていないような状態ですし
れいす殿はりあるに追われていて
お二人ともう少し話を聞いてみたいのですが
( 13 ) 2015/04/11(土) 09:11:45
おりが殿はよい位置に居る狼さんになりますかね
しかし、多忙なんですよねえ
最初にゆーり殿が気にしていた点、なぜあそこでしゅてふぁん殿狙いだったのか。
そしてその後、ずっと私狙いでまさかおりが殿の本命って私!?となってしまいました
票としては、りでぃや殿とれいす殿とのキレが見られますね。単独的にも捕えられますが、実はロックすることで終盤吊りやすくしておいた?なんてね
( 14 ) 2015/04/11(土) 09:12:14
ペロッ、これは… ぐれごりーは、もう少しいますが、まもなくでかけます
( A14 ) 2015/04/11(土) 09:12:28
占われたら白確定ならいずれ襲撃される、斑なら吊られる可能性が高い、とロクなことがないよ
( +84 ) 2015/04/11(土) 09:12:58
>>キノ
今日と明日と明後日、時間に余裕、ありますか?
厳しそうなら狩人で勝負しても
いいと思うのですが、
たぶん、ろらんさんてきには、
りでぃやさん派なのかな、って思うところが
あって、気になるのです。
( *1 ) 2015/04/11(土) 09:15:15
じけいだんちょう だにーるは、朝飯まだだった**
( a20 ) 2015/04/11(土) 09:15:28
まちがったー!!!恥ずかしい!
予測変換の宿命だよね…。
■1今日のツンツン。
特に霊ロラ以外を推す人は理由と一緒に
■2それぞれの自分視点の狼さん考察
( 15 ) 2015/04/11(土) 09:16:18
ペロッ、これは… ぐれごりーは、てるみん ろらん殿のあたまをなでなでした
( A15 ) 2015/04/11(土) 09:18:17
うなー!昨日は全然覗けなくてほんとにごめん!
今日は18時以後はちょっと忙しいかもだけど、それ以外はちょこちょこ覗いてるよ!
ホイミはお疲れ様…。
墓下にべーざも居るのかな。
墓下、盛り上がってるといいな。
>>せふぃ
こっちこそ大事な時に居れなくてほんとごめんね…!
偽狩人COなんてそうそう出来ないし楽しんじゃえー!(笑
手順的には今日霊ロラで
1.今日■ぐれごりーの明日▼おりが、最終日、共共狩狩で
2.今日■確白orりでぃやでの明日▼れいす、最終日、共共灰灰
のどっちかかな。
今日灰吊りなら
明日みはいる抜いて狩人勝負。
( *2 ) 2015/04/11(土) 09:18:33
( A16 ) 2015/04/11(土) 09:19:29
あと、なごなごしつつも、詳しめに考察してもらえると助かるー
共鳴よりも、村人さんの方が、「自分は狼じゃない」っていう情報があるからー
( 16 ) 2015/04/11(土) 09:20:06
>>8ぐれごりー様
★「今の思考としてはゆーりー殿真より」は、
いつぐらいからそう思ったかなー?思考の流れが知りたいなー
>りでぃや様
★れいす様が狼だって分かって見えてくることって、何かある?
>>5:118 れいす様
★>「そんなエア護衛ばっかりでまとめ抜かれたら」
れいす様からしたら、りでぃや様は偽狩だと思うんだけど、>>5:118で言いたかったことって何かなー
( 17 ) 2015/04/11(土) 09:20:40
おはようございます、なの。昨日の質問投げすぎててごめんなさい、なのー。
( 18 ) 2015/04/11(土) 09:20:50
せふぃ居たー!むぎゅー。
全然顔出せなくて迷惑かけてマジごめん…!
うん、ろらんさんもなたりーさんも全く読めない…!
ちょっと明日、明後日が厳しそうなんだけど大丈夫…?
きつい位置だと思うし、偽確はっちゃけでも大丈夫だよ!
なんとか頑張るるー。
( *3 ) 2015/04/11(土) 09:22:53
間違ったのが悲しい…はあ。
>>15に追加して、
余裕がある人に自由回答の質問を投げとくね
□3、好きな人に一言
( 19 ) 2015/04/11(土) 09:25:55
( A17 ) 2015/04/11(土) 09:26:33
>>17ろらん殿
☆>>2:177より真かもしれないという思考はありました。その後のいらいだ殿があまり真に見えなかったこともあってですね。3日目に、れいす殿黒要素をあまり上げなかった事。>>3:243で潔く散ると言っていますが
れいす殿の黒要素があまり見つからなかったのか、仲間故に黒をあまり見つけたくなかった囲いだったのかはわかりませんが
( 20 ) 2015/04/11(土) 09:29:37
りでぃや殿
おはようございます
ご負担になっているようでしたらご無理なさらずにです
ろらん殿
あまりおちこまないでくださいよ?
私はろらん殿のことが大好きですのでと
好きな人に一言はこれでよいですか
やだ、私擦り寄っている
( 21 ) 2015/04/11(土) 09:31:10
……うん。
正直、土日に出力が出せそうになくて
スキル面で違和感が出そうなのですよ。
( *4 ) 2015/04/11(土) 09:32:55
( *5 ) 2015/04/11(土) 09:34:05
かなり、失敗しただめーじが大きいかも…せいしんてきに
偽確でも、はっちゃけられないくらい。
(休んだら回復するかも、だけど…)
( *6 ) 2015/04/11(土) 09:39:50
( *7 ) 2015/04/11(土) 09:40:10
>みはいるくん
早いかな、って思ったのはまだ白確さん、灰色さんが残っていたからなの。真のゆーりーお兄ちゃん噛んだら、対抗でオオカミ陣営のいらいだお姉ちゃん吊らないといけないの。単純に人数の問題で考えたのだけど、陣営の人数減らしてまで真占い師を噛んだ理由があるなら、占い先のれいすお兄ちゃんに斑や黒判定出したくなかった、怪しまれる要素作りたくなかったってことなのかな。
( 22 ) 2015/04/11(土) 09:41:48
わーわー!謝らなくて良いよ!せふぃと狼て良かったよ?
失敗とか全然気にしなくて良いと思うの!
スキル面も初狼でこれだけ白く見られるのは凄いと思いうよ?
せふぃが負担にならない感じでどっちが良いかな?
狩人勝負行ってみる?
( *8 ) 2015/04/11(土) 09:48:58
えっとりでぃや殿の考えが気になるのですが
質問を纏める暇もなく時間です
みはいる殿とお話をしてくださると思うのですが
夜にはかならず顔をだしますので**
( 23 ) 2015/04/11(土) 09:50:34
おはよー
>>20ぐれごりー様
詳しく出してくれてありがとうー。
最下段>うん、分からないよね…。でも、ここに関してぐれごりー様の考えを聞きたいなー。
★ぐれごりー様はどちらかというとどっちかなって、思ってる?
>>21
ぐれごりー様ありがとうー大好きって言われて嬉しいー。
お礼に、玄米18粒あげるね
( 24 ) 2015/04/11(土) 09:56:31
あ、りでぃや様に質問立て込んでたのかなー?
なのに質問飛ばしてごめん。>>17はそんなにきっちり考えなくていいよー。
( 25 ) 2015/04/11(土) 09:58:02
( A18 ) 2015/04/11(土) 10:00:47
・みはいる偽しゅて狼なら狩のどっちが狼か
・さっしゃ偽なら狩と灰の狼はそれぞれ誰か
見るのはこのあたりかな
( +85 ) 2015/04/11(土) 10:01:54
>ろらんお兄ちゃん
ありがとうー。質問は大丈夫なのだけど、リアル立て込み中で返事が遅れてるの。今もごめんなさい、席外しなのー。
( 26 ) 2015/04/11(土) 10:04:10
★一度だけいうね。
僕を真決めうってくれたら詰み進行になるなの。
護衛=みはいる+共鳴Aのクロス
吊り=灰A
噛み=共鳴B(灰Bもしくは狩のどちらかの場合は後述)
つぎのひ
みはいるから灰吊り結果判明
黒吊りなら5(401)>3(201)で狩ロラ勝ち確定
白吊りなら5(302)で灰吊りクロス護衛で狩騙り狼はどこを噛んでも破綻、勝ち確定
となるなの。
後述ーとした件はむしろそれがおきれば縄余りか狩騙り破綻になってこまることはないなのー。
( 27 ) 2015/04/11(土) 10:36:02
つまり、僕真決め打ちは村勝ち確定ろせんになるなの。
いずれやらなきゃいけないさいしゅーびの決め打ち吊りなのか、今僕真決め打ちなのか。
ポイントは、どっちの真決め打ちのほうが安心してできるか、ってことなのーん。
僕の真よーそはかちゅちゃんとのおとといのやりとりがいちばんのざいりょーかな。
もちろん決め打ちはむずむずなのはわかるなの。
だからごはんだんはかくしろさんのおふたりにおまかせなのーん。
このことによる灰と狩のはつげんもごちゅーもくー。
僕はおーかみさんでもきょーじんさんでもないなの。
ほんとのれーのーしゃさんだよー!
村をうらぎることは なーい!
( 28 ) 2015/04/11(土) 10:37:34
なんで僕には「白アピ」スキルしかないんだろう、と
ちょっと途方に暮れてる。
そもそも「印象」で大体騙り取れちゃうから
村目線でも真取れちゃうので印象下げが
しにくい…
( -27 ) 2015/04/11(土) 10:48:04
結局の所、質問返しより
今日の方針をさっと提案できるほうが印象が
よくなるわけで、
質問を早く返そうとか思わなくてもよかった。
( -28 ) 2015/04/11(土) 10:50:54
本来の僕だともう決め打ちして村勝とうよって
言ってしまいたい。これは。
( -29 ) 2015/04/11(土) 10:51:42
そこらへんささっと合理的に処理できないので
嘘つきに向いていないのである。
思い込み狼は。
一つ勉強した。
( -30 ) 2015/04/11(土) 10:53:20
勝てそうなところを勝てなくしちゃって
本当にごめん。
昨日から決め打ちの危険性があったから、
白出ししてほしかったのうっかり言いそびれてたんだ…
( -31 ) 2015/04/11(土) 10:55:03
白白霊狩狩灰灰 ▼灰▲なし
白白霊狩狩灰
これだと灰吊り→狩決め打ち
もしくは狩ロラ
白白霊狩狩灰灰 ▼灰▲霊
白白狩狩灰
これだと灰吊り→狩決め打ち
もしくは狩ロラ
白白霊狩狩灰灰 ▼灰▲白
白霊狩狩灰
これだと灰吊り→狩決め打ち
もしくは狩ロラ
なるほど、みはいる真を決め打つなら今日灰狼吊り必須になるのかな
( +86 ) 2015/04/11(土) 10:55:29
先吊りさせる理由がなくなるのは
だめなんだよ…
狩人に出たのは本当に
僕のミスだけど。
( -32 ) 2015/04/11(土) 10:56:26
かちゅーしゃちゃんにお布団かけてあげたいと思いながら寝落ちました…
狩人COのおかげで村に光明が見えてきましたねー
負け一直線かと思ってました…
エピローグ中の村も狼さん勝利多いですし
狼さん強い方多いですねー
狼さんも楽しそうだと思います
いろいろな役職やってみたかったなあ…(既に過去形)
( -33 ) 2015/04/11(土) 10:57:37
めんたるがよわいのではなく、
やらないといけないことが
できてないからそのつみかさねで
じしんがなくなったり
よけいにつかれたりするのだね。
ぼやき終了。
( -34 ) 2015/04/11(土) 10:58:13
うなー!
昨日は全然顔出せなくてごめんね!
色々確認したのー。
かちゅーしゃさん、さーしゃさん、お疲れ様だよー。
( 29 ) 2015/04/11(土) 11:02:30
私も初参加ですよー
他国含めて完全初参加ですからねっ!
RP村もハードル高そうなので、もしかしたら完全に最初で最後になる可能性も…
やじうましてもなごなご要員にしかならないようなー
( -35 ) 2015/04/11(土) 11:03:47
本人に言われると本当に
真あぴーるに見えますけど要素外。
「ろら」する以上、最後まで吊り切るのが鉄則ですよ。
それなら昨日の時点で決め打てばよかったのです。
( 30 ) 2015/04/11(土) 11:06:46
ごめんね、
悩んだけど、最終日私が残ること考えて動くね。
でも、せふぃ残しちゃったらごめん!
( *9 ) 2015/04/11(土) 11:08:40
今さらですが自虐的発言多すぎで不快にさせてしまったらすみません…!
自分の力量はある程度把握できてる…
といいますかここに参加させてもらって把握できました
頑張って上手くなるレベルではないと思いますが、本当は上手くなりたいです…
皆さんの頭脳をお裾分けしていただきたい!
( -36 ) 2015/04/11(土) 11:12:11
今日も本格的に来れるのは
また夕方ごろになると思うので質問回収だけ。
>>5☆ ぐれごりー
単体で見れば、やっぱりぐれごりーさんのほうが
重い印象が強く、意思が見えにくいんですよね、
今も。個人要素なのかもしれませんけど。
印象というのは結構継続しちゃうので、
黒印象ロックかかってる自覚はありますよ。
黒ロックとは違いますけど。多分。
りでぃやさんがおおかみさんな以上、
SG位置っぽいからとか言えないでしょう。
( 31 ) 2015/04/11(土) 11:14:31
おりがさんは僕のなかでエアポケ化してて、
ゆーりーさんの疑いとしても
「対抗の白位置だから」とか
そういう単純なものですよね?
逆に言えば、白すぎて切り印象が難しくてできなかったの
かもしれませんけど。
きのうかちゅーしゃさんにおりがさん白い言われて
見直したくはありますけどね。
正直な所、なごなごで
みんないそがしいって言ってる中
質問ができるほどきっちり質問
できないので本気でぱっしょんですよ。
夕方見直しますけどあらためて。
( 32 ) 2015/04/11(土) 11:14:45
>>17 ろらんさん
☆さすがに、まとめ抜かれたら困ると思って
攻めの守りに出られなかった僕としては、
おおかみさんに、しゅてふぁんさんとか霊守るとか、
言われたらあざとかわいすぎて文句の一つもいいたくなる
気持ちになるんですが。
りでぃやさんは低位置だから、
狩人CO求められたときに即COして
状況的に位置を上げて、
ただ吊られるよりは狩ろらに、とか
おなかまおおかみに言われたんじゃないでしょうか。
あざとおおかみなら独自路線で
突き抜けたかんじめざすほうがいいですし。
( 33 ) 2015/04/11(土) 11:19:00
れいすさんおこってるのかな。
作戦気づいたのいまだし。
それとどのみちろらになるならそれでかまわないんです。
おこってるのかな。
( -37 ) 2015/04/11(土) 11:19:11
でっかいどー れいすは、では、りだつ。ちら見はできるかも、できないかも、です。**
( A19 ) 2015/04/11(土) 11:20:36
そうですね、そのほうがまだ
勝ち目がありそうで…
ただ、決め打ち路線でいかれるともう対処が。
( *10 ) 2015/04/11(土) 11:23:11
はみちん、真アピ逆効果にならなければ良いでけどねー。村人に響くかなー
( +87 ) 2015/04/11(土) 11:26:21
はみt…
なんでもないわぁ
おはよう〜
霊ロラ始めた以上完遂はすべきだと思うけどねぇ
( +88 ) 2015/04/11(土) 11:32:12
れいすさんこんにちは。
わーい、ばんどらむすめからエアポケむすめおりがにレベルアップ!エアエアー。
昨日からどうしよっかーって悩ん出たとこみはいるさんに言われてたのー。
一昨日そーにゃちゃんも言ってたけど、守護2COからみはいるさん真印象だし、偽だとしても襲撃と判定から狂だと思うの。
だからみはいるさん白決め打ち、灰ロラもありかなって考えてたのー。
ただがち進行だから言いたくなかったの。
なごなご出来なくてしょんぼりなの。
( 34 ) 2015/04/11(土) 11:39:13
おっとー
これ許容できるのは村目なんだよねー
おりがさんからでてくるかー
( -38 ) 2015/04/11(土) 11:42:16
うなー。
正直勝ち目で言えば狩勝負のが勝ち目があるきがする…!
みはいるさんの提案、村路線最適解なんだよねー…。
そんときは諦めてなごなごしよ♪
( *11 ) 2015/04/11(土) 11:43:19
例すさん。お仲間狼って、
みはいる真でしか、出てこない発想ですー
( -39 ) 2015/04/11(土) 11:45:26
>>>>5:34さっしゃー
予言的中だー!さっしゃーさんは実は占い師さん?
>>5:39かちゅーしゃ
ほんとに考え方がかぶかぶだー!
私も白決め打ちを誰にするか考えてたのー。
>>5:49
わーい、可愛いって言ってくれてありがとー♪
>>5:60
事故してるよ!?大丈夫なのー!?
>>5:78ろらん
告白、告白〜。
【私は実は((しゅご))】だったの!
( 35 ) 2015/04/11(土) 12:05:54
( *12 ) 2015/04/11(土) 12:18:56
>>35
ランダム神が空気読みすぎだ…!
そう…、実は私はしゅごしゃさんだったんだよ!
護衛履歴はずっと[ろりがき りでぃや]さんを護ってたの。
>>5:99
死亡フラグと言えばだにーるさんだー。
私、この人狼騒ぎが終わったら結婚するの…。
>>5:177ぐれごりー
げ、元気出すのー!(撫ご撫ご
( 36 ) 2015/04/11(土) 12:24:08
( *13 ) 2015/04/11(土) 12:26:36
( 37 ) 2015/04/11(土) 12:27:56
なごなご村なら、
言いかえしたほうがよかったのかな、と
思いました。いまさら、ですけど
( *14 ) 2015/04/11(土) 12:30:23
こんかいは、
なごなご3:推理7 くらいの雰囲気だった
気がするのですよ。
( *15 ) 2015/04/11(土) 12:38:56
>>5:54ぐれごりー
☆しゅてふぁんさんの返答次第かなって気はするけど、違和感解消されたら変えてたと思うよー。
うなー。この質問は何を解消したかった感じかな?
( 38 ) 2015/04/11(土) 12:42:19
言い換えは私は無理だー。
人の名前ですらびみょいもん(笑
最初の頃は名前と印象一致させるのが難しかった…!
なごなごって難しいねー…。
( *16 ) 2015/04/11(土) 12:45:56
言い替えはやっぱりむずかしいですよね。。
役職の言い方って
お国柄がかいまみえておもしろくもあるのですが。
今回は、なんだろう…
ちょっとむらのひとと会話することをあきらめてた、
かもしれない。
会話して下手に白くなったら、というよりは
ちゃんねるの合わせかたがよくわからなかった。
( *17 ) 2015/04/11(土) 12:53:16
平たく言えば、会話ができないってことは、
姿勢で白くなるさくせんと、印象さげと、
しっかりしたらいん切りができない。
SG位置に絡みすぎるのではなく、
ちゃんと考えている感じは出したかったけど、
あまりにれすぽんすが期待できなくて
引くに引けない状態。
( -40 ) 2015/04/11(土) 13:03:51
一日目の要素が重要なのはもう
きっちりわかったから、
大事にしていこうと思います。
( -41 ) 2015/04/11(土) 13:06:09
狼が白い位置すぎるのも、ダメなんだなぁ。
(今回の場合は白いというよりははじかれ位置だった)
( -42 ) 2015/04/11(土) 13:10:44
りでぃやの護衛先、そーにゃ→みはいる→なたりーか
狼なら仲間と相談してもう少し考えられるとも思うけど、真偽関係なく1人で考えたのかな?
( +89 ) 2015/04/11(土) 13:11:54
( +90 ) 2015/04/11(土) 13:14:29
じけいだんちょう だにーるは、うなー
( a21 ) 2015/04/11(土) 13:15:09
うなー。
白目で見てた二人からの守護COが無茶苦茶悩ましいんだよねー…。
護衛が揺れてるりでぃやちゃんが若干真印象。
襲撃で護衛傾向ってぶれやすいしね。
★りでぃや
>>5:86
灰狭めてくると思って、灰を護らなかった理由ってあるかな?
りでぃやちゃんからすれば、しゅてふぁんさん、ぐれごりーさん、私、の3人の誰かが狼さんだと思うんだけど、誰が狼さんだと思ってるかな?
( 39 ) 2015/04/11(土) 13:26:31
そうなんだよね、レイスさんのみはいる真打ち拒否で、かなり狼目がアップしたの。
りでぃやさん真にかたむき中。
( -43 ) 2015/04/11(土) 13:33:57
そうか、みはいる吊り襲撃なしもあるのか!
みはいる真ならこれが一番きついぞ
( +91 ) 2015/04/11(土) 13:42:25
★れいす
二日目、れいすさん占いでろらんさん護衛だけど占い師抜かれてSGにされることは考えなかった?
>>31
4日目の考察で私ーりでぃやライン考えてるけど、それは解消された感じ?
( 40 ) 2015/04/11(土) 13:45:09
( 41 ) 2015/04/11(土) 13:45:51
( +92 ) 2015/04/11(土) 13:48:18
おりがきたー、あとはなたりーね。
みんなリアル大事に。
れっつなごなごー
( +93 ) 2015/04/11(土) 14:08:06
ほねろっく しゅてふぁんは、ぶっちぎり かちゅーしゃを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
( a22 ) 2015/04/11(土) 14:08:28
( a23 ) 2015/04/11(土) 14:13:10
( +94 ) 2015/04/11(土) 14:13:24
( -44 ) 2015/04/11(土) 14:14:59
じけいだんちょう だにーるは、なごなご
( a24 ) 2015/04/11(土) 14:24:09
私は言い換えでもバンバン狼とかいっちゃうのだ☆
そうかな?せふぃ言動白かったと思うよ。
次から狼PLだー。
狼だと自己解決しやすくなるのが黒要素に感じるよねー。
( *18 ) 2015/04/11(土) 14:43:13
後、大丈夫かもだけど一応手順置いとくね。
今日ぐれごりーさん吊りクロスならみはいるさん襲撃。
明日私吊り、空襲撃でりでぃやちゃんと勝負!
今日私吊りでクロスでも一緒。
明日ぐれごりーさん吊りになるかどうかがちょっと微妙だけど。
( *19 ) 2015/04/11(土) 14:51:19
りでぃやちゃんに突き抜け感は感じないなあ。
あざとかわいい=つきぬけ?
( -45 ) 2015/04/11(土) 14:56:42
( 42 ) 2015/04/11(土) 14:57:33
うーん…。
昨日まではさっしゃーさん真かなって思ってたけど、やっぱりしゅてふぁんさん狼でLWが守護COってどっちが狼でも違和感なの。
みはいるさんCで狩CO生き残りにかけるにしてもりでぃやちゃん狼なら様子見してからで良いと思うし、れいすさん狼なら出る必要がないと思うのー。
普通に霊ロラで灰勝負の方が良いと思うし黒囲いも意味無く感じるの。
★みはいる
狩と灰で狼さんだと思ってる組み合わせを教えてほしいな。
( 43 ) 2015/04/11(土) 15:20:08
( 44 ) 2015/04/11(土) 15:21:57
>>27みはいる様
ひとつ、「白吊りしてしまったら」、のところ、
「どこ噛んでも破綻」にはならないんじゃないかなー。
真狩の守ってるところを襲撃して、意図的GJとかできたような。
負けはしなくても勝ち確定はちょっと考えたいかなー。
( =17 ) 2015/04/11(土) 15:37:01
ぐれごり→れいす→りでぃやで終わる気がする
いや、みはいCを考えるならりでぃや先吊りか?
( -46 ) 2015/04/11(土) 16:02:25
共鳴が何を考えているのか読めないのがちょっときついかな
( -47 ) 2015/04/11(土) 16:06:48
今日のおやつは、
1.アップルパイ
2.ウナギパイ
3.チーズケーキ
4.チョコレートケーキ
5.直径26センチのメロンパン
*10末小吉*よりも運勢が良いと食べられるかもー
えいっ5(5)、*08半吉*
( 45 ) 2015/04/11(土) 16:12:19
てるみん ろらんは、わーい食べられるー。26センチかあ。何とも言えない大きさ
( A20 ) 2015/04/11(土) 16:13:38
>>27>>28
みはいる様、意見ありがとうー。色々考えてるけど、他の灰の人の発言見たいからしばらく置いておかせてね。
( 46 ) 2015/04/11(土) 16:14:10
( +95 ) 2015/04/11(土) 16:14:44
じけいだんちょう だにーるは、チーズケーキか。うまいね(もぐもぐ)
( a25 ) 2015/04/11(土) 16:16:31
( -48 ) 2015/04/11(土) 16:16:56
くるっぽ、
鳴鳴霊狩狩灰灰→▲鳴霊狩狩▼灰
のこりツンツン2回で
灰結果が白→灰狼はわかるけど狩狼が不明→▼灰狼で襲撃おやすみされちゃうと、どちらかはわからないね。
あと、みはいるちゃんが狼側だと結果捏造できるし、4人残りでRppだね。
( =18 ) 2015/04/11(土) 16:27:16
▼霊の場合は朝?夜? いった感じ
狼露呈しないように今夜襲撃休むかな?
ここで休まれる+みはいるちゃん真だと厳しいか。
( =19 ) 2015/04/11(土) 16:30:57
あーそっか今日襲撃来ないことがあるのかー。
んー。
じゃあ、共鳴のクロス護衛で灰ロラじゃだめかなー?
( =20 ) 2015/04/11(土) 16:33:36
鳴鳴霊狩狩灰灰→鳴鳴▼狩狩灰灰→灰吊りでも狩吊りでも見極め大事になるね。
( =21 ) 2015/04/11(土) 16:34:25
みはいるちゃんのしょうたいがなんでも、直接おおかみさんつれればかてるよ!ってなっちゃうんだけど
ここはひとつ信じてみるべきかなあ……と、迷い中で……
( =22 ) 2015/04/11(土) 16:37:37
こんにちはー、なの。
私もおやつ頂きたいのー。3(5)、*08半吉*なの。
( 47 ) 2015/04/11(土) 16:38:21
( =23 ) 2015/04/11(土) 16:39:03
ろりがき りでぃやは、チーズケーキいただきますなのー。
( A21 ) 2015/04/11(土) 16:39:07
ろらんさんもこんにちは。
>>45
わーい、おやつありがとー♪
26センチって大きいよー。いいなー。
えい
2(5)*11凶*
( 48 ) 2015/04/11(土) 16:41:15
とりあえず詰にはならないので、大々的に歓迎意見ではないかな。
( =24 ) 2015/04/11(土) 16:41:48
>>39おりがお姉ちゃん
ごめんなさい、今気づいたのだけどそれ誤爆なのー。正しくは「白確狭めてくる」と思ったからなの。「灰色を残す」と混じっちゃってるのー
( 49 ) 2015/04/11(土) 16:46:16
みはいる様の案で行くにしても、
霊結果見ずに、共鳴をクロス護衛で良いと思うかなー。
みはいる様の霊判定信じれるなら、霊と片鳴のクロスで良いと思うけど…
今、灰ロラ考えてみてるところー
<村滅びる>
6d鳴鳴狂村村狩狼
7d鳴鳴狂村▼狩狼
8d鳴鳴狂▼▼▲狼
<最終日戦>
6d鳴鳴霊村狼狩狼
7d鳴鳴▲▼狼狩狼
8d鳴鳴▲▼▼狩狼
6d鳴鳴霊村狼狩狼
7d鳴鳴霊▼狼狩狼
8d鳴鳴▲▼▼狩狼
( =25 ) 2015/04/11(土) 16:51:01
( A22 ) 2015/04/11(土) 16:51:07
ろらんお兄ちゃん護衛しなかったのは、まとめいなくなったらオオカミさんも困るからって思ってたんだけど。さすがに理由になるかどうか、なの。
( -49 ) 2015/04/11(土) 16:53:18
ろりがき りでぃやは、ばんどらむすめ おりが 私のケーキ半分あげるから泣かないでー、なの。
( A23 ) 2015/04/11(土) 16:54:06
りでぃやちゃんもこんにちは。
返答ありがと♪
りでぃやちゃんの考え方知りたくて色々聞くかもだけどごめんね?
大変だと思ったら質問なんかスルーしても良いから、なごなご楽しむのだー。なごなごー。
>>49★りでぃや
誤爆かー!うんうん、白確狭めは怖いよねー。
二日目半分パッションって書いてあるけど、残りの半分で白確のろらんさん護衛とかは考えなかった?
( 50 ) 2015/04/11(土) 17:00:31
霊片鳴のクロス護衛
<村滅びる>
6d鳴鳴狂村村狩狼
7d鳴▲狂村▼狩狼
8d鳴▲狂▼▼▲狼
<最終日戦>
6d鳴鳴霊村狼狩狼
7d鳴▲霊▼狼狩狼
8d鳴▲霊▼▼狩狼
( =26 ) 2015/04/11(土) 17:01:34
確かに、みはいる様をツンツンして明日襲撃来ないのが一番困りそう。
みはいる様真霊なら特に。
<最終日戦>
6d鳴鳴狂村村狩狼
7d鳴鳴▼村村狩狼
8d鳴鳴▼▼▲狩狼
<村滅びる>
6d鳴鳴霊村狼狩狼
7d鳴鳴▼村狼狩狼
8d鳴鳴▼▼狼▲狼
( =27 ) 2015/04/11(土) 17:01:42
>>26りでぃや様
リアル大事にね、無理しないでねー!
俺が質問したのは後回しでいいよー
>>33れいす様
回答ありがとう。れいす様の考えてたことが分かってよかったー!
あと、
★「まとめ(ろらん)抜かれたらさすがに困る」って、思ってた?
特に意味はないよー。ただ、俺は表まとめ(しかも見辛い)しかしてないなーって思ってたから、
時間があるときに、れいす様が護衛するときに考えたこと聞きたいな
( 51 ) 2015/04/11(土) 17:02:36
( 52 ) 2015/04/11(土) 17:05:56
と、どんたくの言ってたことを繰り返して言ってるだけだった()
自分のなかで整理してるだけだから、気にしないでー
( =28 ) 2015/04/11(土) 17:07:26
>おりがお姉ちゃん
2日目にろらんお兄ちゃん護衛しなかった理由は、一応あるのー。れいすお兄ちゃんの考えと逆になるのだけど、他にまとめられそうな人がいなかったからなの。日付変更時に常駐できる白確さんがいない、占いと霊能の真偽も分からない状況で早くからまとめさん噛んでも、3分の1ぐらいしかいないオオカミさん陣営では多数決になった場合の票操作が難しそうだと思ったのー。だから2日目は無いかなーって思ったのー。
( 53 ) 2015/04/11(土) 17:15:51
で、その後も白確さん噛み、占い噛みと続いたから、まとめを新しい人にしようという考えではないのかなー、と思ったの。
( 54 ) 2015/04/11(土) 17:17:55
これであってるかなー
・狩ロラ…みはいる様が狂なら勝てる。みはいる様が真なら確実に最終日がくる
・霊ロラ…みはいる様真なら一度でも失敗したら村滅びる。みはいる様狂なら最終日。
・灰ロラ…みはいる様が真なら最終日。狂なら村滅びる
( =29 ) 2015/04/11(土) 17:21:55
霊ロラ以外も視野に入れて、
■灰ロラならどちらからか
■狩ロラならどちらからか
考えておいてね
って、言うならはやめに言った方がいいよね
( =30 ) 2015/04/11(土) 17:23:17
今さらだけど、少しだけ考えてほしいの
■1.みはいる様は真か狂か
■2.今日は霊ロラ完遂か、灰吊り(ロラ)か、狩吊り(ロラ)か。
■3.今日灰吊りならどちらを吊るか
■4.今日狩吊りならどちらを吊るか
分からないところがあったら聞いてほしいー
あ、■1とかは聞かれても俺も答えられない
( 55 ) 2015/04/11(土) 17:38:50
言っちゃったけど明らかになごなごしてないー
申し訳ないなー
( =31 ) 2015/04/11(土) 17:43:34
( =32 ) 2015/04/11(土) 17:44:06
( =33 ) 2015/04/11(土) 17:45:38
■2の補足として、
「もし、みはいる様が真で、さらに明日襲撃なしだったら、村としては危機的状況。2連続、間違わずに狼さんを吊らなきゃいけない」
って言った方がいいかなあ。
( =34 ) 2015/04/11(土) 17:47:14
ふぉろーありがと
どんたくのふぉろーに助けられてしかないー
( =35 ) 2015/04/11(土) 17:47:55
( -50 ) 2015/04/11(土) 17:48:25
まだ議題回答では無いのだけど、みはいるくんの決め打ち提案に対して思うことを少し。みはいるくん、議論とか戦略とかに慣れてる印象があったから、吊られそうになってから露骨に回避しようとする人にはあまり見えないの。昨日提案すればよかったのにと私も思うけど……。
はなうり ぜのびあは、>>45にチャレンジしてみる。1(5)、*10末小吉*。
( a26 ) 2015/04/11(土) 18:00:25
質問事項だけ見ると、考えるの大変なことばっかりだけど、なごなご考えよう〜
( 56 ) 2015/04/11(土) 18:01:35
はなうり ぜのびあは、これは…アップルパイ、食べれないのかなー?ろらんくん、どっちー?
( a27 ) 2015/04/11(土) 18:01:41
こんばんはー!
いよいよ くらいまっくすって かんじかなー?
なごなごわくわく!
( +96 ) 2015/04/11(土) 18:03:13
>>おりがんだむ 答えはもってるけど きょーめーさんの ほーしんしだいで こたえるよーとだけ。ぼくも今日は灰さん 狩さんに いっぱいしゃべって ほしいからー
>>46ろらんたん もっちろんだよー!それでふつーなのー。みはいる よく わかるー!
( 57 ) 2015/04/11(土) 18:05:17
あと、みはいる様真を決め打ってみはいる様が真だとしても、村勝ちはまだ分からないかなあ…(?)
( 58 ) 2015/04/11(土) 18:08:00
■2.今日は霊ロラ完遂か、灰吊り(ロラ)か、狩吊り(ロラ)か。
霊ろらかんすいでのおはなしー
潜伏狂なしなしわかる、黒陣営最大2wわかるなの。
狩ロラだけはやっちゃだめよなの。今日もクロス護衛なの。
おーかみさんには 灰噛みさせなきゃ だめよなのー。
霊きめうちなら じょーきりゆーで 狩ロラだめよなの。
必ず灰吊りなのー。
狩騙りさんのハターンを つぶすと 灰狼さん にがしちゃうなのー
3,4は ほーしんきまったら こたえるなのー
( 59 ) 2015/04/11(土) 18:09:47
( 60 ) 2015/04/11(土) 18:10:19
( 61 ) 2015/04/11(土) 18:11:14
>>60
「白吊りしてしまったら」、のところ、
最後、「どこ噛んでも破綻」にはならないんじゃないかなー。
真狩の守ってるところを襲撃して、意図的GJとかあるから
>>60
よかった、のかなあ
わざとかなーって、ちょっと思ってて
( 62 ) 2015/04/11(土) 18:14:56
>>55 ろらんくんの議題に答えてみます
■1.なんとなく真だと思ってますー(理由!)
くろすごえーの提案とか、村のために頑張ってくれてるように感じるのです
■2.個人的にはみはいるくん真決めうちして…
れいすくん→おりがちゃんorぐれごりーさん?
セオリーとか定石とかわかってません(待)
■3.うーん、おりがちゃん白っぽく見えるので悩みます…
でも初志貫徹(?)するならおりがちゃん>ぐれごりーさん
白っぽい狼さんもいっぱいいると思うので!
私の目なんて簡単に惑わせられるのです!(待)
■4.れいすくんかなあ…
れいすくんもりでぃやちゃんも●や▼に挙げたことあるのでどっちを特別信用してるとかはないのですが…
どっちも狼さんっていうのもちょっと考えてたり。
…たまには真面目に考えてみました(割とぱっしょん!)
( -51 ) 2015/04/11(土) 18:15:27
で、何で今さら議題を出してるのかというと、
霊ロラは、みはいる様真だったときに村側がすごく不利になるから。
今夜、襲撃来なかったとき。
2連続、間違わずに狼さんをツンツンしないといけないんだー。
( 63 ) 2015/04/11(土) 18:16:42
共共 霊 灰灰 狩狩
護 護
共共 灰 狩狼
灰吊り霊噛みは詰み
( -52 ) 2015/04/11(土) 18:16:59
うん、そうだねー。
■3と■4は、方針決まったら出してもらった方がいいかなー
( 64 ) 2015/04/11(土) 18:17:29
共共 霊 灰灰 狩狩
護 護
共共 霊 灰 狼
灰吊り狩噛みは詰み
( -53 ) 2015/04/11(土) 18:19:37
共共 霊 灰灰 狩狩
護 護
共共 霊 狩狩
灰吊り灰噛みは詰み
( -54 ) 2015/04/11(土) 18:21:15
( -55 ) 2015/04/11(土) 18:21:31
れいすくんから吊るのは駄目っぽいですねー
ちなみにれいすくんのほうが狩人っぽいとは思ってたりします
護衛先からではなくて、なんとなく…雰囲気が(…)
一番目の予想はぐれごりーさんでしたが。
りでぃやちゃんの護衛先もぱっしょん狩人さんっぽいですが。
…もうみんな狩人さんということで…(こら)
( -56 ) 2015/04/11(土) 18:24:20
共共 霊 灰灰 狩狩
護 護
共共 霊 狼 狩狩
噛み合わせの場合灰狼確定、ああ、このパターンか。次も噛み合わせされたら、あれ、でもこれでも縄足りるけどな…
共共 霊 狩狩 狩ロラ縄足りるので
( -57 ) 2015/04/11(土) 18:26:18
( -58 ) 2015/04/11(土) 18:27:01
( -59 ) 2015/04/11(土) 18:27:50
おもてで言い過ぎた気がするー。なごなごー
でも、どうしたら先に進むのか、どれが良い決断なのか、分からなくて。
( =36 ) 2015/04/11(土) 18:30:03
今、俺の認識としては、
<今日から狩ロラ>
みはいる様が狂なら勝てる。みはいる様が真なら確実に最終日がくる
最終日は:霊灰灰
<今日から霊ロラ>
みはいる様真なら一度でも失敗したら村滅びる。みはいる様狂なら最終日。
最終日は
みはいる様狂時:鳴鳴狩狩
みはいる様真時:来ないで村負けor鳴鳴狩狩
<今日から灰ロラ>
みはいる様が真なら最終日。狂なら村滅びる
最終日はクロス護衛先によるけど、みはいる様の案なら、
みはいる様真時:鳴霊狩狩
みはいる様狂時:来ないで村負け
たぶんなんか間違ってるから、分からなくて…
( =37 ) 2015/04/11(土) 18:30:22
みはいるくんもろらんくんもさっしゃーくんも他の方々も
全然初心者さんではないと思うのですが…
(私が特別あれなことは置いておいても)
みんな初心者さん騙りしてるのですね…!(笑)
前々から思ってましたけど、ネットの長期人狼って初心者のレベルが高すぎると思います
だからずっと見てるだけだったのですよね…
このレベルでもついて来れない人もいるって参考になれば嬉しいです
…私が特別ダメすぎる可能性もありますが…(><;)
( -60 ) 2015/04/11(土) 18:36:27
あー分からないー。
どの案が最善か、じゃなくて、
どのくらい発言したらいいか、推理発言しすぎてないか(←しすぎてる)
だから、難しい。どうしよう。
( -61 ) 2015/04/11(土) 18:37:11
( -62 ) 2015/04/11(土) 18:39:16
>>24ろらん殿
☆そうですね、りでぃや殿の単独感
そして、>>22この考え方、仲間の狼さんがいれば出ないものだと思うのです。私は狼は抜ける占いがあれば抜きたいと思っているので
狼さんサイドの偽狩人ならこういった考えは出ないのではないかと思いました
>>31れいす殿
解答ありがとうございます
私が重いのはもう、個人要素なんですけどね
八方ふさがりでして
狼さんが、りでぃや殿と私ならそーにゃ殿襲撃をしないのではと言うほかないですが。
>>36おりが殿
ありがとうございます。いえ、あのとき違和感が消えていたら誰に入れていたのかなと少し思いまして
私の中の違和感ですね
>>45ろらん殿
1(5)いただきます
というか、なごなごしたいー。
悩むなら恋の悩みにしときたいよー
( -63 ) 2015/04/11(土) 18:39:53
こんばんは時間が少し取れたので
>>24ろらん殿
☆そうですね、りでぃや殿の単独感
そして、>>22この考え方、仲間の狼さんがいれば出ないものだと思うのです。私は狼は抜ける占いがあれば抜きたいと思っているので
狼さんサイドの偽狩人ならこういった考えは出ないのではないかと思いました
( 65 ) 2015/04/11(土) 18:40:11
>>31れいす殿
解答ありがとうございます
私が重いのはもう、個人要素なんですけどね
八方ふさがりでして
狼さんが、りでぃや殿と私ならそーにゃ殿襲撃をしないのではと言うほかないですが。
>>36おりが殿
ありがとうございます。いえ、あのとき違和感が消えていたら誰に入れていたのかなと少し思いまして
私の中の違和感ですね
>>45ろらん殿
5(5)いただきます*12小凶*
( 66 ) 2015/04/11(土) 18:40:42
ろらんくんとなたりーさん、どんなテレパシーしてるんでしょう?
なたりーさんがそっちではたくさん喋ってたら…
表でも喋ってーって思うかもしれませんが、
その分裏で喋ってたんだなーって納得も出来るかもです
予想は、ろらんくんがいろいろ書き連ねて
なたりーさんが時々チェックしてる感じ…?
他の方も言ってましたが、エピローグで見られるのが楽しみです(わくわく)
( -64 ) 2015/04/11(土) 18:41:35
わーなんか推理多くて大変になったー
RP:推理は7:3だよねー
えーと、俺は[しょたがき らび]が大好きだよー
( 67 ) 2015/04/11(土) 18:41:56
( A24 ) 2015/04/11(土) 18:43:08
私の発言で表を埋めるのは申し訳ないので
ばしばし独り言を書いちゃいます(それもどうなのか)
>>66 ぐれごりーさん
いただけ…てないですね(苦笑)
>>67 ろらんくん
こっちではぜのびあ→ろらんくんみたいになってるのですがー
ぜのびあの想いは届きそうにないですね…
( -65 ) 2015/04/11(土) 18:44:51
( A25 ) 2015/04/11(土) 18:45:16
なごなご=好きなひとランダム
というのはいかがなものかと言いたいです(笑)
誰が出るかわからない諸刃の剣…
そしてぜのびあはほぼ出ない…(笑)
まあ和みますけどねー。なごなごー(合言葉)
( -66 ) 2015/04/11(土) 18:47:40
( 68 ) 2015/04/11(土) 18:47:43
てるみん ろらんは、らび様を吊ってしまった…(涙)
( A26 ) 2015/04/11(土) 18:49:33
ペロッ、これは… ぐれごりーは、これが愛なのですね、ろらん殿
( A27 ) 2015/04/11(土) 18:52:38
( +97 ) 2015/04/11(土) 18:54:38
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりー、愛かー…歪んでないかな…
( A28 ) 2015/04/11(土) 18:55:10
少し推理的なものがおおい気がするので
なごなごしなくてはなごなご神よ
>>55見ていますが、もう少し時間をいただけますか
なごなご
きょうの、私の本命は<<てるみん ろらん>>殿です
( 69 ) 2015/04/11(土) 18:55:13
うなー。
そっか!今日霊ロラで空襲撃もあったんだ。。。
( *20 ) 2015/04/11(土) 18:55:36
ペロッ、これは… ぐれごりーは、今日の私のすりより具合が凄いです、これは黒い
( A29 ) 2015/04/11(土) 18:55:48
( +98 ) 2015/04/11(土) 18:56:05
( -67 ) 2015/04/11(土) 18:56:15
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりー、照れるなー
( A30 ) 2015/04/11(土) 18:57:28
>>55
だよねー。推理な雰囲気多くしてしまってごめんなさいだー
大丈夫ー!なごなごしようー!
( 70 ) 2015/04/11(土) 18:58:25
>>=37は合ってるのかもよくわからないし、どんたく帰ってきたら聞きたいなー。
( -68 ) 2015/04/11(土) 19:00:26
( +99 ) 2015/04/11(土) 19:04:23
なごなごはせいぎーはあくー
【本決定 なごなごこんてすと】
( 71 ) 2015/04/11(土) 19:05:06
( -69 ) 2015/04/11(土) 19:05:35
( -70 ) 2015/04/11(土) 19:05:50
>>70
いえいえ、実はちょっと呼ばれていまして
気にしないでください
戻ってきたら、提出しますね
なごなご神よ
( 72 ) 2015/04/11(土) 19:06:12
■1:みはいるの かたおもいのひとは <<でっかいどー れいす>>でした
■2:みはいるの おにいちゃんは <<てるみん ろらん>>でした
■3:みはいるの おねいちゃんは <<みさいる みはいる>>でした
■4:みはいるの ぱんちゅをぬすんだのは <<みさいる みはいる>>でした
■5:みはいるの おしゅうとめさんは <<ろりがき りでぃや>>でした
( 73 ) 2015/04/11(土) 19:07:26
>>67 ろらんさん
じんろーげーむはかたり愛、うたがい愛、つり愛、のげーむだからねっ!
( +100 ) 2015/04/11(土) 19:07:51
ペロッ、これは… ぐれごりーは、ろらん殿、みはいる殿に、礼をしてなごなご神のもとに**
( A31 ) 2015/04/11(土) 19:07:52
ペロッ、これは… ぐれごりーは、>>73これはすごい**
( A32 ) 2015/04/11(土) 19:08:23
てるみん ろらんは、ぐれごりー様、無理しないでねー!いってらっしゃいー
( A33 ) 2015/04/11(土) 19:08:28
( *21 ) 2015/04/11(土) 19:08:32
すれ違いがあったとしても、それでもぼくはろらんさんのことが大好きだよっ!
( +101 ) 2015/04/11(土) 19:09:12
( 74 ) 2015/04/11(土) 19:09:16
( *22 ) 2015/04/11(土) 19:10:32
―みはいるのにっき―
4がつ○にち
きょうは れいすちゃんに かたおもいでした
りでぃやちゃんが ずっと れいすちゃんを れいすおにいちゃんとよんでいるので
もしかしたら ぼくのおもいは きんだんかも しれません
おとなのかいだんを のぼるかもしれないと くねくねします
そこでおにいちゃんの ろらんくんに そーだんしました
おねいちゃんにそうだんしなさいと いわれました
ぼくのおねいちゃんは ぼくです
わけがわかりません
そんなおりぼくはぼくのぱんちゅをぬすみました
わけがわかりません
おしゅうとめさんの りでぃやちゃんとのせんそうが きょうもはじまります
あらあらおかあさま そんなにおこると けつあつがあがりますわよ
( 75 ) 2015/04/11(土) 19:11:03
ただいま!
わーい、皆なごなごしてるー。私もするのー。
( 76 ) 2015/04/11(土) 19:11:38
( +102 ) 2015/04/11(土) 19:13:27
じけいだんちょう だにーるは、おっと草が生えた
( a28 ) 2015/04/11(土) 19:13:49
でっかいどー れいすは、ゆるもどり。というかまだちゃんと着けないわけですが…
( A34 ) 2015/04/11(土) 19:13:59
みはいる様…俺、笑いが止まらなくなって…困ってる…(なみだめ
( 77 ) 2015/04/11(土) 19:14:00
でも、ぼくが本当に大好きなのは…
[でっかいどー れいす]かなっ
( -71 ) 2015/04/11(土) 19:14:45
( 78 ) 2015/04/11(土) 19:14:47
帰って来たとたんにみはいるくんの日記読んじゃって笑いが止まらないわぁ
( +103 ) 2015/04/11(土) 19:14:48
でっかいどー れいすは、質問だけ回答していきます…
( A35 ) 2015/04/11(土) 19:15:18
( -72 ) 2015/04/11(土) 19:15:33
でっかいどー れいすは、みはいるさんのラ神様は、じょーくがお好きのようですね。
( A36 ) 2015/04/11(土) 19:15:51
( 79 ) 2015/04/11(土) 19:15:54
あーれいすちゃんだー
★おとこのこ?おんなのこ?←聞く
( 80 ) 2015/04/11(土) 19:15:57
( A37 ) 2015/04/11(土) 19:16:28
>>40 おりがさん
☆占いの真贋について触れてませんでしたけど、
パッションではゆーりーさん真っぽかったので
あの雰囲気だとまだライン戦でいくのかと…
時間があればみはいるさん真を改めて見ようかと
思ってましたが>>43がクリティカルすぎて
真決め打ちでいいんじゃないかと思いましたね。
これに反証するって難しい。
( 81 ) 2015/04/11(土) 19:16:33
>>51 ろらんさん
☆客観的に見て、どう考えてもまとめの後任が
務まりそうな人がいなさそうだと思っていたのですが。
占い抜かれてGJで縄が増えないなら、
手堅く守りたいのですよ。
>>66 ぐれごりーさん
襲撃は「誰でもフラットに見える位置」を
目指すものですけど。
「おおかみさん」に余裕があるように見せかけて
噛んだと思えばむしろ利益があるのは低位置なのでは?
( 82 ) 2015/04/11(土) 19:16:56
( 83 ) 2015/04/11(土) 19:17:35
( A38 ) 2015/04/11(土) 19:17:48
がち返答おとしたので
なごなごと言いつつ去ります。
なごなご。
( 84 ) 2015/04/11(土) 19:18:13
そっか、灰狼だけ残ってるんだもんね〜
空襲撃、ありかも
( -73 ) 2015/04/11(土) 19:18:16
( -74 ) 2015/04/11(土) 19:18:44
( 85 ) 2015/04/11(土) 19:19:48
わーい、りでぃやちゃんチーズケーキ半分ありがとう♪
うん、りでぃやちゃんの言動的に違和感ないし返答ありがとー♪
>>57みはいる
えー!みはいるさん意地悪だー(ぶーぶー
しゅてふぁん-みはいるだと4日目のやり取りが仲間っぽくないし、決め打つ材料が欲しいのだー。
( 86 ) 2015/04/11(土) 19:21:47
でっかいどー れいすは、かたおもいでとどめておいてくださいね?
( A39 ) 2015/04/11(土) 19:22:40
じけいだんちょう だにーるは、みさいる みはいるが、いつかられいす女の可能性を考えていたのか気になる
( a29 ) 2015/04/11(土) 19:22:52
>>82れいす様
返信ありがとうー。まとめいないと困るかあ。
嬉しいー。ありがとう
( 87 ) 2015/04/11(土) 19:23:02
あの、片想いの相手って、男の子じゃだめなのかなー…らび様に告白したんだけど…
あと何か、今日ぐれごりー様にも告白されたような
( 88 ) 2015/04/11(土) 19:24:16
( 89 ) 2015/04/11(土) 19:32:11
みはいるくんの日記に泣かされた人がここにもひとり。
>>88 ろらんくん
ひとによるかなー?
私は異性のほうがいいかなー
( +104 ) 2015/04/11(土) 19:33:42
私もれいすくんのこと最初はおんなのこだと思ってました
(れいすちゃんと呼んでいたプロローグ参照)
すぐに聞いたのでわかりましたけど…見間違えるくらいかわいいですよねー(なごなご)
( +105 ) 2015/04/11(土) 19:36:19
>>86 おりがんだむ
ろらんたんのしんぱいごとに気付いたいじょー
灰さんと狩さんは いっぱい話してほしいなの
あとぼくが灰どっちよそーと 狩どっちよそーすることは 僕の真よーそになるのかなー
僕真というか、さっしゃーべっと偽要素でわかりやすい部分をひとつ挙げられるとしたら 僕がくろじんえーで ▼しゅてふぁんたするめりっとを考えること じゃない?やっぱり。と、思うなー。
さっしゃーべっと目線僕狂のうこう、灰ろら狩ろらで村勝ちにする吊りってことに なっちゃうんだよーん。
( 90 ) 2015/04/11(土) 19:38:54
>>66ぐれごりー
そっかー。私初日第二希望出してなかったもんねー。
誰にいれてたかなぁ…。
なたりーさんかなぁ…。ごめんだけど、分かんないよー。
>>69
ぐれごりーさん、一途ですね…!
>>73みはいる
色々変ですよ!?
ちょっとお風呂入りに離席でーす**
( 91 ) 2015/04/11(土) 19:38:54
ろらんたんの おまとめは ほんとに すごかったなのだよー!
ぼくも ろらんたん いないと こまーる!
( 92 ) 2015/04/11(土) 19:39:26
リアルな方のれいすが男でしかないから、女だと思ったことなかったw
( -75 ) 2015/04/11(土) 19:41:06
少し見ないうちに、なごなごどころかドロドロになってるの……
( 93 ) 2015/04/11(土) 19:42:20
れいすは動物的な可愛さがあるかな
ぼくは女だと思ったことなかったよ
( +106 ) 2015/04/11(土) 19:43:36
役に立ちそうもない確白でごめんなさーいー
でもろらんくんのまとめは本当にすごいと私も思います
村がどうなろうとも、それは揺るがないのです
( -76 ) 2015/04/11(土) 19:43:39
( -77 ) 2015/04/11(土) 19:44:07
みつけた穴はそれだ。
みはいる真決め打ちだとむしろ防げると思うのだが。
( -78 ) 2015/04/11(土) 19:44:31
あああ。 ろらんたんに あんごうつうしんを おくりたいいいいいい。
うおおおおおおおおお。
どう言ったらいいのなのー あうあうあうあう。
( 94 ) 2015/04/11(土) 19:45:29
( +107 ) 2015/04/11(土) 19:47:35
れいすくん、一人称が僕なのと別のお顔を見たら男性でびっくりしましたー
私はりでぃやちゃんにしばらく男性だと思われていてびっくりしましたが…
そんなに女性らしくないですかねー?
( +108 ) 2015/04/11(土) 19:48:09
しゅてふぁんさん
単体では白くないですけどねー。
とかいいつつ、自分の白をきちんと説得材料に
入れてるみはいるさん好印象。
( -79 ) 2015/04/11(土) 19:48:33
ぜのびあちゃん、どこかで男ですー
って言ってなかったっけー?
覚えてないけどー
( +109 ) 2015/04/11(土) 19:49:26
>>+109 かちゅーしゃちゃん
ええっ、言ってないですよー
りでぃやちゃんにお兄ちゃんって言われて
お姉ちゃんですよーって話はしましたが…
あと百合がどうとか言われたりしたようなー?
( +110 ) 2015/04/11(土) 19:53:40
素敵な真霊さんですよ…と言っときましょう。
僕が霊引くとなぜか確霊になるので、
ぴんちになったときに必死さが出るかどうか。
べ、べつに片想いを受け入れる訳じゃないですけどねっ
と裏で言っておこうかなと。これぞつんでれ
( -80 ) 2015/04/11(土) 19:54:16
( A40 ) 2015/04/11(土) 19:54:41
薔薇の花はきれいなのになー。
>>92みはいる様優しいー!ありがとうー。
>>94うんー…俺の方もそう思ってたー。
いつからなごなごがドロドロになったんだろう…
( 95 ) 2015/04/11(土) 19:54:55
てるみん ろらんは、どろどろ推理村を確認したところでお風呂ー**
( A41 ) 2015/04/11(土) 19:55:31
百合百合言われていたので多分女子だと思われていた…はず…
(ぜのびあは百合とか薔薇とか知らないのでぼかします(笑))
勝手にカップリングした時も男女分けてますが…
実は性別違う方がいたりして…?(笑)
( -81 ) 2015/04/11(土) 19:57:23
薔薇村…
バラの花がたくさんで素敵な気がするのに、
なんだか私は住めない予感がするのはなぜでしょう…
( +111 ) 2015/04/11(土) 19:59:52
薔薇は赤い、百合は白い、桃は桃色
赤白逆じゃないかな(歌合戦的な意味で)
( -82 ) 2015/04/11(土) 20:02:14
( +112 ) 2015/04/11(土) 20:03:05
みさいる みはいるは、ろらんおにいたんとおふろー 薔薇りら薔薇りら**
( A42 ) 2015/04/11(土) 20:04:29
私がお父さんかお母さんだったらいいと思うのは、[さかもり いらいだ]
お兄ちゃんかお姉ちゃんだったらいいと思うのは、[みさいる みはいる]
弟くんか妹ちゃんだったらいいと思うのは、[みさいる みはいる]
おじいちゃんかおばあちゃんだったらいいと思うのは、[しょたがき らび]
ペットだったらいいと思うのは、[もさもさ さっしゃー]
来世で恋人になりたいのは、[ペロッ、これは… ぐれごりー]
( +113 ) 2015/04/11(土) 20:10:15
ろりがき りでぃやは、私も今のうちにお風呂離脱なのー
( A43 ) 2015/04/11(土) 20:12:30
いらいださんみたいなお母さん、明るくて気配りが出来て素敵ですよねー
みはいるくんはお兄ちゃんでも弟くんでも楽しくなごなご出来そうです!
らびくんみたいなおじいちゃん…ちょっと想像が難しいですけど、かわいいおじいちゃんだと思います
さっしゃーくんみたいなもさもさしたペットがいたらぎゅーぎゅーしちゃいそうですー
ぐれごりーさんは…お墓の下には来ないっていう予言なのかな…?
博愛主義者すぎる気はしますけど、多くのものを愛せるのは素敵なことだと思います
( +114 ) 2015/04/11(土) 20:15:21
みはいるくんが出る確率…(笑)
でもみはいるくんがやったランダムは生存中ランダムっぽいですねー
それなら少なめだからみはいるくんだらけになりやすいのも納得です
みはいるくんの案をお借りしながら、面白い日記とか書けなくてすみません(笑)
( -83 ) 2015/04/11(土) 20:19:10
てるみん ろらんは、お風呂に入ってたらみはいる様が入ってきた…
( A44 ) 2015/04/11(土) 20:19:42
表でやらなくてもいい内容だったかなー?
お墓の下が寂しいのでついつい…
喋りにくい場にしてたらすみません;
( -84 ) 2015/04/11(土) 20:20:18
はなうり ぜのびあは、ちっちゃい子みんなでお風呂かなー?(ほのぼの)
( a30 ) 2015/04/11(土) 20:28:32
戻ってきたらなごなごじゃなくて、どろどろ推理村になってるよー!
私もどろどろするー。どろどろー。
( 96 ) 2015/04/11(土) 20:39:10
おりが様ってなにやっても和むなあ
「どろどろー」がお化けみたいにしか見えない
( -85 ) 2015/04/11(土) 20:44:30
( A45 ) 2015/04/11(土) 20:45:07
おーっほっほっほっほ! 皆様ごきげんよう。
▼りある、で全然顔が出せませんわ……
直近だけ見てまだよくわかりませんが、なごなごからどろどろの流れなのですわね。把握ですわ。
( +115 ) 2015/04/11(土) 20:51:46
じょてい どみにかは、泥風呂はお肌には良さそうですわね……
( a31 ) 2015/04/11(土) 20:52:06
吊り先はまだほとんど意見が出てないようですわね。
なごなごー。
( +116 ) 2015/04/11(土) 20:54:27
( -86 ) 2015/04/11(土) 20:55:23
( +117 ) 2015/04/11(土) 20:56:09
とりあえず、お夕食、お夜食でもいかが?
なごなごいたしませう。
1.すきやき
2.すき煮
3.すきやきうどん
4.す◯やの牛丼
5.【黒く焦げた何か】
わたくしは5(5)をいただきますわ。
( +118 ) 2015/04/11(土) 20:58:26
じょてい どみにかは、黒く焦げた何かをむさぼる。
( a32 ) 2015/04/11(土) 20:58:51
そういえばいまさらですけど、かちゅーしゃさまとさっしゃーさまはお疲れ様ですの。
もうすぐ新しい方がいらっしゃるわね。墓下を温めておきましょう。
[どみにかは、ストーブに火を入れる]
( +119 ) 2015/04/11(土) 21:00:40
こんばんはー
わーい、どみにかさんのお食事食べたかったです!
>>+118から5(5)をいただきますねー
( +120 ) 2015/04/11(土) 21:02:36
( +121 ) 2015/04/11(土) 21:03:29
はなうり ぜのびあは、わ、わーい…なんでしょうこれ…(涙目でもしゃもしゃ…)
( a33 ) 2015/04/11(土) 21:03:30
じけいだんちょう だにーるは、すき煮もぐもぐ
( a34 ) 2015/04/11(土) 21:04:21
はなうり ぜのびあは、どみにかさん、りあるお疲れさまです……ばたり。
( a35 ) 2015/04/11(土) 21:05:02
今日もウェルカムなにかを用意しましょうー
他のひととかぶらなそうなもの…何がいいかなー?
(ぜのびあは倒れています)
( -87 ) 2015/04/11(土) 21:07:00
ぶっちぎり かちゅーしゃは、じょてい どみにかを力の限り抱きしめてみた。
( a36 ) 2015/04/11(土) 21:07:20
書きたいことがまとまらない
狩は2日目に噛まれ懸念のあるりでぃやが真なのか?と思いつつ
れいす−おりがなられいすがCOしなくても勝てたと思うからない気がするので、れいす狼ならぐれごり狼?
れいす−おりがの場合、おりがと赤で相談できてなかったor出たいから出たのかな
りでぃや−おりがは…いつの間にかエアポケに入っていた
票見たらおりがが2dからぐれごり一筋だったのは覚えてる
りでぃや−ぐれごりは、妙な票の入れ合い方していたり、さっしゃが3dから▼▽していたりで薄くは見えるが…
( +122 ) 2015/04/11(土) 21:07:28
( A46 ) 2015/04/11(土) 21:08:15
ペロッ、これは… ぐれごりーは、どろどろ村だったのですか、ここは
( A47 ) 2015/04/11(土) 21:08:50
てるみん ろらんは、割とぐれごりー様がどろどろの原因な気がするけどねー
( A48 ) 2015/04/11(土) 21:10:02
狼は表に2(2)
そのしょうたいは、<<みさいる みはいる>>ちゃんなの!
( +123 ) 2015/04/11(土) 21:11:15
( +124 ) 2015/04/11(土) 21:11:35
( -88 ) 2015/04/11(土) 21:11:49
( +125 ) 2015/04/11(土) 21:11:53
ただいまぁ
どみにかちゃん、ありがと〜
5(5)頂くわねぇ
( +126 ) 2015/04/11(土) 21:12:11
( +127 ) 2015/04/11(土) 21:12:33
( a37 ) 2015/04/11(土) 21:12:36
( +128 ) 2015/04/11(土) 21:13:14
なんて空気の読めるラ神なのかしら
いらいだ・みはいる・ホネホネ・れいす
こうなのねー
( +129 ) 2015/04/11(土) 21:13:19
うん、どうしよう。
今ね、みはいる様真打ちして良いかなって心境になってるところ
理由は、
みはいる様とかちゅーしゃ様の朝のやり取りのところも、
みはいる様の軽快さは、視点漏れ懸念がない立場に見えたし、
さっしゃー様の>>5:169の発言「狩人まで全ロラしてね」が引っ掛かってるかな。
さっしゃー様真なら、みはいる様吊らなくても狩ロラすれば終わりなんだから
>>5:106とかも、何か、霊ロラからの、かー。
( =38 ) 2015/04/11(土) 21:13:37
じけいだんちょう だにーるは、おっとすれ違い
( a38 ) 2015/04/11(土) 21:13:41
( +130 ) 2015/04/11(土) 21:13:45
( +131 ) 2015/04/11(土) 21:13:50
( +132 ) 2015/04/11(土) 21:14:26
だから、灰ろーらーが一番、村勝利可能性高くなるかなって考えてるんだけど、
それでも何か、みはいる様の提案>>27>>28通りにやるのは、何だかなあって感じがしてるところ
( =39 ) 2015/04/11(土) 21:15:21
ほねろっく しゅてふぁんは、じけいだんちょう だにーる定型ワード入れ忘れ、てへぺろ
( a39 ) 2015/04/11(土) 21:15:22
( 97 ) 2015/04/11(土) 21:18:53
みはいる様提案の進行の時、
一番、どうだろなーって思ってるのは、護衛先かな。
真決め打ちなんだから霊鳴がいいには決まってるけど、
霊襲撃来るか、来ないか、とかあるし、
あんまり都合よすぎる進行は、不安になるのもあって。
みはいる様狂なら狼陣営勝ちだし。
決め打ててないじゃんとか言われればそれまでなんだけど。
( =40 ) 2015/04/11(土) 21:19:22
てるみん ろらんは、そのラ神が>>69で本命を俺にあててくれたよねー
( A49 ) 2015/04/11(土) 21:20:41
ん、みんな忙しいかなー。
すごく静か…
人が減ったのもあると思うけど…
( 98 ) 2015/04/11(土) 21:21:24
>>90みはいる
うんー、みはいるさんの思考の流れが知りたいのー。
なので真贋要素になるよー。
そこは確かに違和感を感じるけど、さっしゃーさん偽だとしても違和感を感じる部分があるのでなごなごしてるのだー。
( 99 ) 2015/04/11(土) 21:21:49
この村のラ神は良いとこピンポイントでついてきたりウケ狙いに走ったりなかなかおちゃめさんねぇ
( +133 ) 2015/04/11(土) 21:23:36
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなご神はきっとろらん殿が好きなのですよ(
( A50 ) 2015/04/11(土) 21:23:52
( 100 ) 2015/04/11(土) 21:24:35
灰吊りするなら、俺は▼ぐれごりー様で提出、かな。
霊ロラは明日以降、ちょっと怖いかな。
狩ロラは、みはいる様真なら確実に最終日来るけど、あとは任せたって感じだねー。
うん、どんたくの考えが聞きたいなー。
( =41 ) 2015/04/11(土) 21:25:02
うーん。今日の灰と狩さんの 推理3のおしごとはー
いっぱいおしゃべりすることだと おもってたなのー。
僕が先に喋ってもいいけど とってだしの意見が とってもききたかったなー。
なごなご7わりなので これでいいのかもなのーんー
( 101 ) 2015/04/11(土) 21:25:53
てるみん ろらんは、ぐれごりー様が俺のこと好きなんじゃなくて、ラ神が俺のこと好いてるのか(
( A51 ) 2015/04/11(土) 21:26:23
仮決定のじかんだねー。
結局ちゃんとしたまとめできてないのが申し訳ないー。
( 102 ) 2015/04/11(土) 21:26:44
ぼくめせん あとおーかみさん 2なのー
あと1は ありえないなのー
まず、狩2騙りは けしけしなのー それはCOがまわりきるまえに ふたりともでたことで けしたなのー
かちゅちゃんが「3coにならないかなー」っていったのは そのことなのだと おもうなのー
( 103 ) 2015/04/11(土) 21:27:03
( +134 ) 2015/04/11(土) 21:29:13
( +135 ) 2015/04/11(土) 21:30:23
ペロッ、これは… ぐれごりーは、しまった、もうそんな時間でしたね、すみません、ろらん殿。
( A52 ) 2015/04/11(土) 21:31:16
ペロッ、これは… ぐれごりーは、私もろらん殿のこと好いていますよ(すりより
( A53 ) 2015/04/11(土) 21:31:51
灰のGS
おりがんだむ5.5>ぐれごりら4.5
微おりがんだむ白っぽなのは
おりがんだむが今日 おしゃべりがぐれごりらより おおかったから。
ぐれごりらは うごきが重いにかんして ぼーぎょかんが あるから。
>>5:61 おりがんだむはぐれごりらと 票的にきれきれ
>>5:64 ぐれごりらは りでぃやきとは きれなんだけど これまでのはつげんてきに だれとも切れずなところが きになる点
これらから ぼーぎょかんのなさで わずかにおりがんだむが むらっぽに見えた かなー。
( 104 ) 2015/04/11(土) 21:31:57
ぐれごりらは おりがんだむに 今日
ぽこぽこー しには いってないと おもうなの。
なんだか わかりあおうとしているように みえたなのー
それは僕目線 ありえないことなの。
( 105 ) 2015/04/11(土) 21:33:36
/*ぽこぽこ…したかったけど、どうすれば良いか分からなかったんです*/
( -89 ) 2015/04/11(土) 21:34:49
おりがんだむの 票からみえる きれが
しゅうばんで 対抗灰を ぐれごりらにしぼっているもの?
そこまでけいさん??? っていう疑問が おりがんだむのしろよーそでも あるかなーって
はずしてたら ちょーはずかしー
( 106 ) 2015/04/11(土) 21:35:47
ただいまなのー。議題回答忘れてたの。
□1:霊ロラするかは別として、みはいるくん真だと思ってるの。初日から議論とか戦略に慣れてる感じがあったから、吊られそうになって露骨に回避主張するような人にはあまり思えないの。
□2:霊ロラするつもりでさっしゃーお兄ちゃんつったから、完遂するべきだとは思うの
□3:どちらも怪しいの……。回答少し待って、なの。
□4:私の答えはれいすお兄ちゃん一択だよね、なの。
( 107 ) 2015/04/11(土) 21:35:56
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりーを怪訝そうにジト目で見た。
( A54 ) 2015/04/11(土) 21:36:02
てるみん ろらんは、ペロッ、これは… ぐれごりーを怪訝そうにジト目で見た。
( A55 ) 2015/04/11(土) 21:36:03
ろりがき りでぃやは、遅かったの、ごめんねーなの。
( A56 ) 2015/04/11(土) 21:36:38
え、私けっこうおりが殿の事ぽこぽこしていませんでしたか?
■1.みはいる様は真か狂か
真だと思っています
■2.今日は霊ロラ完遂か、灰吊り(ロラ)か、狩吊り(ロラ)か。
正直手順の話になるとついていけないのです
ただ狩り吊りだけはないというのはみなさんのお話を聞いておもいました。
( 108 ) 2015/04/11(土) 21:36:44
( 109 ) 2015/04/11(土) 21:37:48
狩のふたりはねー
ほんっとに わかんないなの。
護衛は れいすとろがわかりやすいなの。
りでぃやきの 初回灰ごえーは ぼくはよくわかんないなの。
単独感と取った人も いるよねー
確かに、この狩日記を 計算で書いた黒じんえーって
あかでみー賞ものなのー!
だからわかりやすいから真だということも いえない…
むずむずなの。
( 110 ) 2015/04/11(土) 21:38:25
( +136 ) 2015/04/11(土) 21:39:25
うーん。霊ロラするつもりでさっしゃーちゃんツンツンしたっていうのはそうなのよね。わたしもそのつもりでいたんだけれども。
今日の灰ツンツンは灰ロラというより、灰決め打ちに近いのかもね。
( =42 ) 2015/04/11(土) 21:40:10
( -90 ) 2015/04/11(土) 21:40:50
ペロッ、これは… ぐれごりーは、てるみん ろらんから目を逸らした
( A57 ) 2015/04/11(土) 21:41:14
>>108 これだとぐれごりーちゃんじぶんがツンツンされてもOK~って風にとれるんだけど
( =43 ) 2015/04/11(土) 21:41:40
ろりがき りでぃやは、しかも四角の色違ってるー、分かりにくくてごめんなの
( A58 ) 2015/04/11(土) 21:42:07
これまでの票からー
ぐれごりらは りでぃやきと きれなの
りでぃやきは一日目の●がぐれごりらなの
れいすとろは▼りでぃやき、▼おりがんだむ▽りでぃやきなの
なごなごぽっぽなら、票ラインは
ぐれごりら―れいすとろ ってことになるなのかなー。
ごさんしょー
>>5:63>>5:64>>5:65>>5:61
( 111 ) 2015/04/11(土) 21:42:40
まあ、そうなんだよね。
ロラはしないと意味がない、ね。俺もそのつもりだった。
でも、霊ロラすると、確実に狼さん陣営の勝利確率が上がるのがこわい
( =44 ) 2015/04/11(土) 21:43:04
狩真偽考えるのは普通の村でもあまりないことだから難しいよね
( +137 ) 2015/04/11(土) 21:43:07
なたりーさんはこのままほとんど喋らないで終わるのですかねー?
それでも無事な位置ってすごいです
純粋にもっとお話したかったですけど…
…そういうRP(寡黙RP?)、なのでしょうか…?
共鳴会話で少しでも見られることを期待。
( -91 ) 2015/04/11(土) 21:43:43
うん、こわいね。
みはいるちゃんしんじて、灰ツンしましょうか。
護衛はみはいるちゃんと日曜日で。
またコイントスでいいと思う。
( =45 ) 2015/04/11(土) 21:44:41
うなー。
ごめんねなのー!議題急いで答えるのー。
■1.真かなーと思ってるの。
でも、決め打つのは若干怖いとは思ってるの。
■2.うなー。やっぱり手順通りなら灰ロラ希望なのー。
■3.私視点ぐれごりーさんしか無いのー。
■4.りでぃや>れいすなので吊るとしたられいすさんなの。
( 112 ) 2015/04/11(土) 21:44:52
で、僕真で見てくれてる人もいるぽいぽいなんだけど
今日吊りをどーするかは
きょーめーさんたちのけってーに僕は従うなの。
僕の詰め詰め案には危険があったの。わかったの。
いないほうがよい進行になるなら つられるのはおしごとなのー うけいれるなのーん。
( 113 ) 2015/04/11(土) 21:45:28
>>=43
それって、村要素の方かな(?)
ここは村でも狼でも、自分がツンツンされれば陣営負けに大きくつながるから、考えあぐねてたー。
( =46 ) 2015/04/11(土) 21:45:39
じけいだんちょう だにーるは、うなー。が可愛い
( a40 ) 2015/04/11(土) 21:45:55
みはいるちゃんの熱意がおおかみしょうりへのものでないことをしんじる〜。
( -92 ) 2015/04/11(土) 21:46:45
ぜのびあが倒れたまま放置されているので話しにくいのです
さ、寂しくないですよ…っ(><)
( -93 ) 2015/04/11(土) 21:46:59
んー、どんたくはどう思うー?
堅実に霊ロラするべきだって思うなら、それでもまだ負けないんだし、いいと思うの。
あと、護衛は、俺じゃなくてどんたくがいいと思うー。
俺すぐに慌てたりが激しいし、どんたくの方が色々考えられるから、その方が安心できるかな
( =47 ) 2015/04/11(土) 21:47:32
>>91おりが殿
ありがとうございます。分からないのはしかたない
一途なのは私のなごなご神のような
私のようなそんなところです
で、私視点だとおりが殿を吊るしかないんですが
なごなごしている彼女をどうやって吊るんでしょうか
( 114 ) 2015/04/11(土) 21:47:36
( =48 ) 2015/04/11(土) 21:48:00
( +138 ) 2015/04/11(土) 21:48:04
表で信頼を集めてる日曜日がのこった方が
村の支えになれると思う。
( =49 ) 2015/04/11(土) 21:48:55
★ぐれごりら
★おりがんだむ
おたがいの たいこーさんの くろよーそを まとめてほしいなのー
( 115 ) 2015/04/11(土) 21:49:11
でも、みはいる様の案に全面的に従うのも、なんだかって思うの。
両鳴護衛じゃ都合よすぎかもしれないけど、
みはいる様に襲撃がくれば真かな、とか、
逆に襲撃来ないかな、とか
何が変わるわけでもないかもだけど、思うの
( =50 ) 2015/04/11(土) 21:49:13
みはいる真C決め打ちなら吊らなくていい気が…
真なら悪手、Cでも狩決め打ちが1日延びるかどうかの差かな
( +139 ) 2015/04/11(土) 21:50:20
★りでぃやき
★れいすとろ
おたがいの たいこーさんの くろよーそを まとめてほしいなのー
すでに言ったことも あるとはおもうんだけどー。おてすうなのだけどー。
すべては これまでがんばってまとめてくれた 共鳴さんのために
かくじのいけんを はっきりつたえてほしいなの。
どうか よろしく おねがいなのー。
( 116 ) 2015/04/11(土) 21:50:27
俺はなごなごな雰囲気壊しちゃうからなー
んーじゃあ、灰吊で護衛を霊鳴にするなら、どっち残るかもコイントスにしよう。
( =51 ) 2015/04/11(土) 21:50:31
灰が灰ロラ推しかあ…うーん? でもみはいる真ならこまらないか。みはいる狂なら
( -94 ) 2015/04/11(土) 21:50:37
墓下におりがちゃんふぁんくらぶができそうです
…こんなにみんなをめろめろにするなんてあやしい!
おりがちゃんはまっしろ狼さんですね!(待)
( -95 ) 2015/04/11(土) 21:51:04
あと 票にかんしては
●できっぱり きってくる おーかみさんも いるなのね。
だから どこまでようそとして とっていいのか むずむずなんだよねー。
( 117 ) 2015/04/11(土) 21:51:47
( =52 ) 2015/04/11(土) 21:51:51
( +140 ) 2015/04/11(土) 21:52:09
( a41 ) 2015/04/11(土) 21:52:24
>>112 おりがちゃん
決め打てないな〜と思う部分てどこらへんだろう〜?
( 118 ) 2015/04/11(土) 21:52:42
ほねろっく しゅてふぁんは、ぶっちぎり かちゅーしゃの うなーには違和感を感じた
( a42 ) 2015/04/11(土) 21:52:51
護衛、霊鳴でいい?
その前に、霊ロラと灰吊で、霊ロラの方がよかったら、言ってね。
まだ、見通しはあるんだし
( =53 ) 2015/04/11(土) 21:52:57
じけいだんちょう だにーるは、猫かな?
( a43 ) 2015/04/11(土) 21:53:14
ほねろっく しゅてふぁんは、はなうり ぜのびあのうなー は、それはそれで良いと思った
( a44 ) 2015/04/11(土) 21:53:31
1.真だと思ってます
2.霊ろらと言った以上吊りきりが鉄則です。
明日、RPPが来ない危険があるなら灰吊り。
3.灰吊りなら▼ぐれごりーでお願いします。
4.りでぃやさんで
( 119 ) 2015/04/11(土) 21:53:50
>>a41
ただのうめき声みたいになってしまいました…(笑)
( -96 ) 2015/04/11(土) 21:54:17
( +141 ) 2015/04/11(土) 21:54:54
ぶっちぎり かちゅーしゃは、ほねろっく しゅてふぁんを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a45 ) 2015/04/11(土) 21:55:34
霊ロラするって言った以上、完遂すべきっては思う。
でも、そうすると、みはいる様真時に、確実に狼さんに勝利が近づくんだよね・・・
( 120 ) 2015/04/11(土) 21:55:40
★れいすとろ
鉄則っていうのは ぜったいに へんこうのないものなの???
どういう状況であっても なの?
あんまりこれは ぼくからは ききたくなかったことなんだけどねー。
( 121 ) 2015/04/11(土) 21:56:12
ほねろっく しゅてふぁんは、ぶっちぎり かちゅーしゃの超合金に愛を感じた
( a46 ) 2015/04/11(土) 21:57:07
おっけー。ろらんたん。
それが 共鳴さんのけつろんなら わかったなんだよー。
ぼくがいえることは ふたつ。
最後のひまで きょーじんさんはいないから あーるぴっぴも ぴっぴも きません!ってことと
おーかみさんは あとふたりいます ってこと。
はんだん ありがとう!ふたりには かんしゃー!
( 122 ) 2015/04/11(土) 21:58:02
( A59 ) 2015/04/11(土) 21:58:21
終盤の狼さんは、ラインばしばし切るものだと思ってます
れいすくんーぐれごりーさん、あるかも…?
( -97 ) 2015/04/11(土) 21:58:26
ううんー。あれは決定文じゃないのー
悩みを呟いただけー
( 123 ) 2015/04/11(土) 21:59:22
しょたがき らびは、ほねろっく しゅてふぁんを怪訝そうにジト目で見た。
( a47 ) 2015/04/11(土) 21:59:36
>ろらんたん
あなぽこぽこについては 灰にうめたので
なごなごーがおわったら こたえあわせ たのしみにしてるなのー
よろしくなのーん
( 124 ) 2015/04/11(土) 21:59:46
>>115
☆私が狼さんならそーにゃ殿襲撃をなぜしたのか
正直私が最後の狼さんになるのなら、最初から私を怪しんでいたおりが殿よりも、そーにゃ殿を残しますよね
おりが殿に対して、最初から私の態度は一貫しています
思考が読めないのです。戦略的な面が見えますが、なごなごで中身が見えにくい
かちゅーしゃ殿は、なごなごしながら狼さんを探していた
時折なごなごを忘れそうになるのは村要素でした。
それに対して、おりが殿はなごなごの比率が多いのです。
二人を比べた時に分かりやすいと思いますが
おりが殿は常になごなごなんですよね
( 125 ) 2015/04/11(土) 21:59:48
>>121
そうだねー、吊られ候補はいいづらいよねー、うなー
言ってるけど、うなー
ろらんはどう判断するかなー、うなー
( +142 ) 2015/04/11(土) 22:00:11
なやましいの わかるなのん…
っ いぐすりうどん はいぱー せんぶりをまぜておきましたぁー
( 126 ) 2015/04/11(土) 22:00:17
ペロッ、これは… ぐれごりーは、なごなご、何を言っているんだろうか
( A60 ) 2015/04/11(土) 22:00:20
狼さんが、明日どこ襲撃するか気になるのー
狩勝負か灰勝負かー
( +143 ) 2015/04/11(土) 22:00:21
うぐぐぐ…
みはいるちゃん生きててほしい気持ちがだんだん高まっていく…
( =54 ) 2015/04/11(土) 22:01:07
>>114ぐれごりー
一緒になごなごするのー。
>>115みはいる
うーうー、これ私したくないから今日しなかったんだけど…ダメ?
ぐれごりーさん狼だと思ってはいるけどなごなごしたいので対抗叩きはしたくないのー。
それなら誰かを白決め打ちとか私白っぽで判断してほしいのー。
( 127 ) 2015/04/11(土) 22:01:32
>>125ぐれごりら
そーにゃっとう襲撃は 狩狙いといういけんがおおかった なの。
だからただの意見怖いだけでこうさつするのは どうかなと思うかなー
( 128 ) 2015/04/11(土) 22:02:01
( +144 ) 2015/04/11(土) 22:02:03
そーにゃちゃん、思考よみやすかったけどなー
短い推理で、思考落とせてて、すごいなーと思ったのー
( +145 ) 2015/04/11(土) 22:02:14
>>127おりがんだむ
うーん…
ぼくは おりがんだむに しこーのながれを きかれたのだけど…。
( 129 ) 2015/04/11(土) 22:02:39
どうしよう。
やっぱり、霊ロラすべきって気持ちはあるよね。
うーん。でも、みはいる様真っぽって思うだけに、灰吊したいなって気持ちもあって
( =55 ) 2015/04/11(土) 22:02:39
うなー、狩りさんは正直、判断つけられないやっ!
なごなごしながらにらみ合いになりそうっ
( +146 ) 2015/04/11(土) 22:02:50
( +147 ) 2015/04/11(土) 22:03:14
>>121 みはいる
信念的には、そうです。
ただ、村の為にならないから悩んでいます。
総意で決められるなら、灰吊りすべき、なのです
( 130 ) 2015/04/11(土) 22:03:32
ぼくも いいたくないことは いっぱいあったよ?
でも おりがんだむが 村のくーきをまもってる人なのはわかるなの
むりじいはしないなの。
ぼくも きょうはいわなーいで よかったの かなー
まあ いいやー。 ぼくは いっちゃったからなー。
しょんぼりしちゃったひとがいたら ごめんなさいしておくね。
( 131 ) 2015/04/11(土) 22:03:38
>>127おりが殿
ううう、なごなごしたいです
>>128みはいる殿
え…だって、私そーにゃ殿狩りだとは思ってませんでしたというのは個人的な言い訳ですよね
うーん、そーにゃ殿狩りに見えたんでしょうか
( 132 ) 2015/04/11(土) 22:04:36
時間、出さないとね。
あと、灰吊するとして、個人的に、みはいる様狂を切らないとして、鳴鳴護衛はありかなって思ってるけど、
あんまりにも自分都合気はする。
( =56 ) 2015/04/11(土) 22:04:44
( +148 ) 2015/04/11(土) 22:04:46
おりがんだむの発言をうけて
灰のぐれすけは 5:5に もどすなのー。
ぐれごりら ごめんねしとくね。
( 133 ) 2015/04/11(土) 22:04:56
ぐれごりーさんを対抗叩き?
うん、残り狼2だったらそうだけど
ほんとうに対抗といえるのかな。
( -98 ) 2015/04/11(土) 22:05:14
あらあら、黒こげ人気で嬉しいですわ。
数日気になっておりましたけれど、投票がばらけておりますわよね。
今夜今から決定出て、吊りはきちんと成りますかしら…懸念ならよいのですけど。
( +149 ) 2015/04/11(土) 22:06:16
>>+148 だにーるさん
そんなことないですよー
と灰で言う
(ぜのびあは倒れています←誰も気にしてない)
( -99 ) 2015/04/11(土) 22:06:22
みはいる殿
言っていただいて大丈夫です
私は、なごなご出来ていない発言が多いので
( 134 ) 2015/04/11(土) 22:06:50
ふむり
>共鳴さん
おやくそくもなごなごなら 霊ろらかんすーいで せいかいだと おもうー。
なごなごしまそい
このままでは みんな なごなごが はげはげになってしまうなのーん
はざーど!はざーど!
( 135 ) 2015/04/11(土) 22:07:02
んー、やっぱりなごなご>勝利をめざす
だと厳しいねー
なごなごしつつ、RPと推理は分離しつつ、殺伐禁止で、みんな勝利をめざす
これが一番かなー
なごなごだから、誰も傷つかないってこともないし、なごなごの空気が刃物に変わることもあるなのー
( +150 ) 2015/04/11(土) 22:07:10
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
みさいる みはいるは てるみん ろらんに せきにんをまるなげしたよ。
>>118なたりー
さっしゃーさんが偽だとして、いらいださんとしゅてふぁんさんに黒判定と潜伏狼の守護対抗が違和感を感じてるのー。
さっしゃーさん偽ならロラ否定の流れを作ってる感じを受けたのが違和感なの。
( 136 ) 2015/04/11(土) 22:08:46
れいすは、▼ぐれごりー。
れいす黒ならぐれごり白の可能性高いですかしら。
ラインはれいすーおりが、になりますかしらね。
( -100 ) 2015/04/11(土) 22:08:46
りでぃやさんの黒要素
しゅてふぁんさん白い、と一時は護衛先にしようかと
迷った、と言っている割には、
4dで吊りに上げていて、
主体性・一貫性が無いように思えるんですよね。
白っぽい印象って一体どこにいったの?という。
考え自体に迷いがなさそうでSGにしている感じがしました。
単独感、と言われても、
あまり話をしないおおかみさんもいると思うので、
そこは要素としてはいまいちです。
( 137 ) 2015/04/11(土) 22:08:49
( =57 ) 2015/04/11(土) 22:08:51
( =58 ) 2015/04/11(土) 22:09:09
( =59 ) 2015/04/11(土) 22:09:34
そうかー、どみにかさんの手料理を食べたってことですね
美味しくないですが、それは喜ぶべきところでした
わーい
…あ、ウェルカムの準備をしなくてはっ
( -101 ) 2015/04/11(土) 22:09:38
( 138 ) 2015/04/11(土) 22:10:44
( 139 ) 2015/04/11(土) 22:11:04
( 140 ) 2015/04/11(土) 22:11:04
りでぃやちゃんが赤でお話しないたいぷかどうかー
で変わるとおもー
( +151 ) 2015/04/11(土) 22:11:14
みはいる様真っぽいって思ってる人も多くて、
なら灰吊の方が村勝ち近いって思うけど、
ここはなごなご村だし、
霊ろーらーは吊りきろう。
…反対意見は、大きな声で。
( 141 ) 2015/04/11(土) 22:11:47
( 142 ) 2015/04/11(土) 22:12:04
ペロッ、これは… ぐれごりーは、みさいる みはいる にうしろゆびをさすことにしたよ。
>れいす様、りでぃや様
狩の護衛指定があるから、指示するまでは、見ててほしいー。
できるかなー?
( 143 ) 2015/04/11(土) 22:12:38
( 144 ) 2015/04/11(土) 22:12:40
てるみん ろらんは、みさいる みはいる にうしろゆびをさすことにしたよ。
でっかいどー れいすは、みさいる みはいる にうしろゆびをさすことにしたよ。
>ろらんたん
どうする?心配してることは ふせておいたほうが
…いいよねええええええええええええええ
おはかにもっていったほうが
いいよねえええええええええええええええええええええ
( 145 ) 2015/04/11(土) 22:13:32
ろりがき りでぃやは、てるみん ろらんにこくこく頷いた。
( A61 ) 2015/04/11(土) 22:13:36
( 146 ) 2015/04/11(土) 22:14:16
( +152 ) 2015/04/11(土) 22:14:37
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
りんご なたりーは てるみん ろらんに せきにんをまるなげしたよ。
( 147 ) 2015/04/11(土) 22:15:00
( 148 ) 2015/04/11(土) 22:15:16
>>129
>>131
うなー!ごめんねなの。
思考の流れなら全然説明するのー。
誰を疑って誰を白だと思ってとかなら全然言うよ。
ただ、対抗叩きが性格的に苦手なだけなのー。
意図があって言った訳じゃないの。気を悪くしたならごめんなさい。
( 149 ) 2015/04/11(土) 22:15:21
りんご なたりーは、みさいる みはいるの頭を撫で撫でした。
( A62 ) 2015/04/11(土) 22:15:31
みはいるが手順考えられるのは成長なのか本来の実力なのか赤ログの知恵なのか…
( -102 ) 2015/04/11(土) 22:15:33
( +153 ) 2015/04/11(土) 22:16:11
あのね、れいすお兄ちゃんのこと、昨日の狩人COまでそんなに注目してなかったから、黒要素出し難しいの
( -103 ) 2015/04/11(土) 22:16:35
こわい。本当に、こわい。
多分、明日と明後日の決断の方がこわいと思う。
でも、なごなご村だからー・・・
( 150 ) 2015/04/11(土) 22:16:37
ペロッ、これは… ぐれごりーは、>>144みはいる殿に感謝した
( A63 ) 2015/04/11(土) 22:16:58
はなうり ぜのびあは、ほねろっく しゅてふぁんに首をかくんと傾げた。
( a48 ) 2015/04/11(土) 22:17:04
てるみん ろらんは、そう・・・明日とか明後日とかのほうが、こわいかな
( A64 ) 2015/04/11(土) 22:17:26
襲撃はどしよっか?
ろらんさん霊ロラしてくれたしりでぃやちゃん襲撃して灰勝負行く?
( *23 ) 2015/04/11(土) 22:17:34
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるなんか気になってきちゃうの……
( A65 ) 2015/04/11(土) 22:17:43
( +154 ) 2015/04/11(土) 22:17:51
>>ろらんさん
ろらんさん自身は、本当にそれでいいですか?
ろらんさんが決めるなら、みんな従うと思いますよ。
( 151 ) 2015/04/11(土) 22:17:55
ぶっちぎり かちゅーしゃは、ほねろっく しゅてふぁんの首を取り外した(かぱっ
( a49 ) 2015/04/11(土) 22:18:02
まあ ほんばんは うちあげだよねー!
みんな まってうからねー!
( 152 ) 2015/04/11(土) 22:18:29
>みはいる様
…ごめんね。墓下に行ったときか、エピしたときに、みるね。
こわいなあ
( 153 ) 2015/04/11(土) 22:18:31
仮決定了解なのー。
ろらんさんまとめお疲れ様なの。
いつもありがとう。
( 154 ) 2015/04/11(土) 22:18:44
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ばんどらむすめ おりがは みさいる みはいるに せきにんをまるなげしたよ。
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいる にうしろゆびをさすことにしたよ。
れいすちゃんのがあぴーるにみえる
かちゅうしゃ、わるいこ
( +155 ) 2015/04/11(土) 22:20:20
仮決定了解しました
手順など、至らぬところお手数をおかけします
ありがとうございますです
( 155 ) 2015/04/11(土) 22:20:22
さっしゃ真みはいるCで灰に狼がいない可能性か…
トドメを刺した時点でない気はしていたが、やる気があればこっちも考えてみるとしよう
( +156 ) 2015/04/11(土) 22:20:30
( *24 ) 2015/04/11(土) 22:20:44
―ゆいごん―
あらあらりでぃやおかあさま。
こんなところに ほ こ り (フッ
まーおかあさまったら おっくれてるぅ
さいきんのおみそしるの とれんどは
なっとうと あぼかど ですのよぉ
しゅふたるもの あらたな味覚のついきゅーをしなくては なりませんのにぃ おほほほほほほほ
( 156 ) 2015/04/11(土) 22:21:02
>れいす様
うん。
俺個人の決定じゃだめだし、みんなが楽しめるのがいちばんで、
それに、推理村になれる村だし、
なごなご村だし、
吊りきるって決めて吊りきるのは順当だし、
なたりー様とも一緒に悩んでたくさん話し合った結果だからー!
支離滅裂ー
( 157 ) 2015/04/11(土) 22:21:08
ほねろっく しゅてふぁんは、しゅてふぁんのなかから、またしゅてふぁんが、、、
( a50 ) 2015/04/11(土) 22:21:14
( =60 ) 2015/04/11(土) 22:21:28
狼3残りはないはずなので、明日も村は続くはずですよね
…多分。
( -104 ) 2015/04/11(土) 22:21:59
歪んだ思考で見ると、れいすが擦り寄ってるように見えなくもないね
( +157 ) 2015/04/11(土) 22:22:01
―ほんとのゆいごん―
りでぃやおかあさま
けんかばかりのあたくしたちでしたけれど
あたくしいつのまにか おっとより
おかあさまのほうを 大事におもって おりましたわ…
すなおにいえなくて ごめんなさいまし
はやりのつんでれ嫁 みはいる子より
( 158 ) 2015/04/11(土) 22:22:21
【本決定:▼みはいる】
そして、護衛指定
ろらんを護衛してくれるのは、2(2)
1れいす様
2りでぃや様
( 159 ) 2015/04/11(土) 22:22:24
( +158 ) 2015/04/11(土) 22:22:39
( +159 ) 2015/04/11(土) 22:22:59
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるから遺言で宣戦布告されるとは思わなかったの……
( A66 ) 2015/04/11(土) 22:23:01
( 160 ) 2015/04/11(土) 22:23:02
じけいだんちょう だにーるは、「ん」はいらなかった
( a51 ) 2015/04/11(土) 22:23:17
( 161 ) 2015/04/11(土) 22:23:19
―なぞのゆいごん―
ろらんおにいさま
ぼくは ぼくは
きょう おにいさまと 薔薇風呂にはいれて
ほんもう でした…
アーッ
( 162 ) 2015/04/11(土) 22:23:23
>>キノ
ごめん。ちょっと余計な事を表で言ってしまいました。
でも、どうしても言いたかった、のです。
…りでぃやさん襲撃で、いいですか?
( *25 ) 2015/04/11(土) 22:23:26
( 163 ) 2015/04/11(土) 22:23:50
あと、俺自身、そこまで強く灰吊おしてたわけじゃないかなー。
すっごく悩んでたー
( 164 ) 2015/04/11(土) 22:23:55
( -105 ) 2015/04/11(土) 22:23:58
( 165 ) 2015/04/11(土) 22:24:17
( +160 ) 2015/04/11(土) 22:24:20
( a52 ) 2015/04/11(土) 22:24:23
りんご なたりーは、みさいる みはいる( ´∀`)σ)д`)
( A67 ) 2015/04/11(土) 22:24:26
みさいる みはいるは、発言ポイントが なくなった だと
( A68 ) 2015/04/11(土) 22:24:29
りんご なたりーは、てるみん ろらん( ´∀`)σ)д`)
( A69 ) 2015/04/11(土) 22:24:31
みさいる みはいるは、うつくしくゆいごんで おわる このいのち
( A70 ) 2015/04/11(土) 22:24:41
灰吊希望の人もいて、
決定遅くなってしかも、希望に添えなくなったことには、申し訳ないと感じてる
( 166 ) 2015/04/11(土) 22:24:42
護衛らんだむなのが、ひそかにツボです
みんならんだむ好きですねー
私も好きですけどー
( -106 ) 2015/04/11(土) 22:24:48
( *26 ) 2015/04/11(土) 22:24:51
( 167 ) 2015/04/11(土) 22:24:56
しょたがき らびは、みさいる みはいる|*゚ー゚)<ニョニョ
( a53 ) 2015/04/11(土) 22:25:01
ペロッ、これは… ぐれごりーは、みはいる殿のゆいごんにふっきんが
( A71 ) 2015/04/11(土) 22:25:30
みさいる みはいるは、なたりっぷも いっぱいなやんでくれて ありがとね!
( A72 ) 2015/04/11(土) 22:25:33
てるみん ろらんは、違う!男同士でお風呂は普通だよ!それに混浴の方が問題だからね!
( A73 ) 2015/04/11(土) 22:25:36
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいる にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +161 ) 2015/04/11(土) 22:25:43
ろりがき りでぃやは、てるみん ろらん をまもっちゃうことにしたよ。
みさいる みはいるは、おにいさま なやみすぎては いけませんわ みはいるこは いたいのも きらいじゃないの
( A74 ) 2015/04/11(土) 22:26:04
じけいだんちょう だにーるは、薔薇風呂の効能とは
( a54 ) 2015/04/11(土) 22:26:07
クロス護衛
【れいす様→なたりー様】
【りでぃや様→ろらん】
よろしくねー
( 168 ) 2015/04/11(土) 22:26:20
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるはツンデレさんだったのー
( A75 ) 2015/04/11(土) 22:26:28
( +162 ) 2015/04/11(土) 22:26:43
( *27 ) 2015/04/11(土) 22:26:49
ろらんくんがなんだかんだ言いつつ、必死にのーまるを主張するところが素敵です(笑)
( -107 ) 2015/04/11(土) 22:26:51
てるみん ろらんは、みさいる みはいるのカップにお茶を注いだ。
( A76 ) 2015/04/11(土) 22:26:52
( +163 ) 2015/04/11(土) 22:27:03
ペロッ、これは… ぐれごりーは、みさいる みはいるに一礼をしたかったが腹筋が壊れている
( A77 ) 2015/04/11(土) 22:27:23
りんご なたりーは、みさいる みはいるのカップにお茶を注いだ。
( A78 ) 2015/04/11(土) 22:27:24
( 169 ) 2015/04/11(土) 22:27:29
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるはただのツンデレさんではなさそうなの……?(危ない危ない)
( A79 ) 2015/04/11(土) 22:27:30
じけいだんちょう だにーるは、明日の墓は賑やかになりそうだね
( a55 ) 2015/04/11(土) 22:27:38
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるに向かって手をぶんぶか振った。
( A80 ) 2015/04/11(土) 22:27:40
てるみん ろらんは、みはいる様、・・・ごめんね・・・
( A81 ) 2015/04/11(土) 22:27:43
―なごなごゆいごん―
みんな だいすき!
ちゅっちゅー
( 170 ) 2015/04/11(土) 22:27:47
でっかいどー れいすは、ろりがき りでぃや をおそっちゃうことにしたよ。
ばんどらむすめ おりがは、みさいる みはいるのカップにお茶を注いだ。
( A82 ) 2015/04/11(土) 22:27:58
しょたがき らびは、じけいだんちょう だにーるアロマテラピー効果でイケナイ気持ちになるんじゃないのかなっ?
( a56 ) 2015/04/11(土) 22:28:04
>れいす様
護衛はなたりー様でよろしくね
ねんのためー
( 171 ) 2015/04/11(土) 22:28:32
( 172 ) 2015/04/11(土) 22:28:40
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるのお茶が溢れそう
( A83 ) 2015/04/11(土) 22:28:50
( +164 ) 2015/04/11(土) 22:28:54
ペロッ、これは… ぐれごりーは、みさいる みはいるのカップにお茶を注いだ。
( A84 ) 2015/04/11(土) 22:28:54
れいすくんの護衛了解コメントがないー
間に合いますかね…?
( -108 ) 2015/04/11(土) 22:29:00
じけいだんちょう だにーるは、しょたがき らびなるほどだが、それは子供の発言じゃないよ
( a57 ) 2015/04/11(土) 22:29:02
( 173 ) 2015/04/11(土) 22:29:21
ろりがき りでぃやは、みさいる みはいるのカップにお茶を注いだ。
( A85 ) 2015/04/11(土) 22:29:26
( +165 ) 2015/04/11(土) 22:29:47
( 174 ) 2015/04/11(土) 22:29:50
( A86 ) 2015/04/11(土) 22:29:58
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る