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>>+477セシリア
タッグマッチはライブ感のあるなしで要素を取る人には厳しいな。
裏に二人いる分、思考のぶれも大きいし。
>>+478
過去ログがところどころ小狐っぽい絵になっててびっくりしたよ。
軍服のセットが一番変わってるのかな。
狼の襲撃メッセが2頭身っぽくて笑った。
◆パラベラム
・3dの疑いの流れ
>>3:40 師匠-ローズ
>>3:52>>3:60 イザナミとアルス白視から来る、師匠-ローズ論
>>3:175 ローズ狼としての違和感
>>3:182 ローズに視線集まったのは白貯金切れ
→ホイミ狼としつつも、相棒の師匠狼論ベースからの師匠-ローズ検討
・4dの疑いの流れ
>>23>>27>>28 アルス検討、ホイミがアルス注目した理由を理解
>>29>>31>>32 アルス狼あるのでは論
>>33 アルス見ててローズに違和感あって探りに行く
〜諸々こねくり回して〜
>>70 三者の狼想定作り
>>75 ミスターからの指摘で狼論撤回、黒さは感じなかったと引込み
>>79 ローズ>>71を白いと評価して▼イザナミ
→イザナミ詳細は……!?
きっと灰にあるんだろうけどぶっ飛び過ぎだよね!
◆アルス総評
キャラは見るけどスキルは見ない
キャラがぶれたら黒要素、監視の目は常に張っている
全ての狼が最善手を取ると思っているし、メリットデメリットの考慮したがり屋
スキル吟味や考慮なし、ありていにいうと「周り全員が自分と同じくらい頭いいと思ってる」
視線の動きは綺麗なので人要素(>>1:189が滑らかすぎて6時を待たずにry)
キャラクタ全体が黒要素(思い込みスタイルは狼でも可。ただしアルスの場合スキルみずともキャラ見ているので)
3dが攻撃として1手早いかどうかについてはとりあえず無視で
(リスク管理の面でとらなさそうではあるのだけれど
キャラぶれに関して掘り下げないのが個人要素か狼要素か判断方なし
(ロズのブレと隙が大きすぎたのも含め.チラッチラしてたのは多少感じた)
★>>3:82はどう思ったか
★ロズのスキル値についてどう考えているか(これくらいの演技はできそうと1dに言われた根拠etc)
ちな3dの▼ロズについては良く拾っているなあという感想でしたが穿った見方をすると脳が二つあることを一切考慮していないトレスであり
ここどうとらえれば良いのか悩んでいるところ@か
>>+479
……(>_<)
【なのです。多分タッグマッチは状況考察が一番狼に当たりやすいのかもですね
単体精査が超難しい
>>+479
刀剣男子がそれぞれ内番と通常でわかれてあるそうですわ
他+敵さんとか。軍服セットは多分投石兵とかのデフォルメちびキャラがモデルかと】
>>+480セシリア
状況考察だけってのも危険だし、単体やラインとのバランスも見なきゃなんで、二人いても考えることが多すぎて大変だ。
それだけに狼を見抜けたときの手応えも大きいが。
ぐた国にも刀剣男士のセットができたし、こないだそれでガチ村が建てられてた。
刀剣男士のRPをしながらガチってたのは面白かったぞw
>>+481アーラ
国主さんも凄いが、絵師さんも凄いよなあ。
最初は表情差分の多さに驚いた記憶。
>>+484
……♪
【そうなのです。だからもしかしたら狼側の方がやや有利なのかもですね。この村確か過去狼勝ち多かったはず
やっぱりバランスが大事なのでしょうか……
ぐだけんらんぶでのランダ村もたっておりましたしね
かわいかったですわー♡
あ、そのガチ村は知り合いもおりましたし見てましたの!
個人的にはみかづきじいちゃんの考察好きだったので応援してましたが…
アーラさんはおやすみなさいまし】
>>92イザナミ
全方位疑うなとは言っていません。
SG探しに見えるというのは、
他灰に比べ、疑いの本気度が見えないと言えば良いでしょうか。
例えば昨日の結論は>>3:131「灰吊りならローズ」です。
ところがその根拠が殆ど無い。
>>3:112「狼視していたホイミとラインがあるから」ですが、
3dの時点で既に「師匠狼時も動きの原理は同じ」と
師匠-ローズライン>>3:08も見ています。
これが最終日に1村吊れれば勝てる狼の布石っぽい……
というのは置いといて、
ローズ考察が上滑っている感が半端ない。
>>3:108「灰上位だからなんでもできる」
「逆風の中師匠庇ったり、師匠真評価」は
本人も言っている通り、
「ローズ-師匠の場合灰狼ローズが死にに行く」行動で、
不適当な距離です。
ちっとも黒考察の形を成してない。
更に>>3:11「ローズがホイミを殺しに行っている様に見えないから黒」も無理があります。
■2dローズのホイミへの殺意リスト
>>2:20「ポップ狼に見えないからホイミ吊ろう」
>>2:27「ホイミ斜め上」
>>2:37ホイミに「このアルスどう見えてるの?」
ホイミ吊りたいハンドと思考一致し過ぎて辛い
>>2:64ポップに「一緒にホイミ吊ろう!」
自発的にホイミ吊りって思考が出たハンドを村決め打ちたい
>>2:78「ホイミ吊り村利過ぎ。ハンド村」とアルス説得
>>2:80ホイミに「狼探せよ。メビ相方でしょ」
>>2:84「ホイミ叩かれ過ぎ?M仲裁よろ。ホイミは真ならがんばれ」
>>2:116「ホイミ真切って良い」
>>2:151「▼ホイミ提案したハンド黒視は意味不明」
>>2:169「喉枯らしたホイミに▼プレゼント。黒見たいなら▼ホイミお薦め」
◆ローズん
師匠→ローズは連日目線甘め。
>>1:79で占不要。>>1:95を微村要素。
>>2:160白固めと考察を評価。>>2:207でGS最白。
>>3:45で、ラインないだろ?を暗に発言。>>3:135>>3:138村評価。
仲間だったらもう少し切りに来るとも思えるけれど、師匠−ローズだったら其れを逆手に取った手法でしょうか。
占3COは狼不利…を逆手に取って、真占印象を得ようとした師匠の行動パターンとの齟齬は無いです。
>>3:150師匠吊りに初番反応。民意に沿った決定ではないし、人でも狼でも反対は入れるところなので要素カウント無し。
ちなみに、ここ、アルスんは周囲に声掛け>>162&発言を重ねて、全力で師匠吊り回避に走っており、躊躇いのない本気さを感じたです。
仲間狼を、此処まで全力で庇えるのかな、と疑問に思いました。だからアルス輝いている>>3:169という感想になったです。
あかん。喉と眠気が……限界。
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