1531 【初心者歓迎】春の香りと人狼【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
学生 メイは大学生 比奈に投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは大学生 比奈に投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
学生 メイ は 見習いメイド ネリー に投票した。
中二病ライダー レン は 見習いメイド ネリー に投票した。
夕凪 ユウナギ は 見習いメイド ネリー に投票した。
友人 ユージーン は 見習いメイド ネリー に投票した。
文学部 麻耶 は 見習いメイド ネリー に投票した。
美南 みな は 見習いメイド ネリー に投票した。
世界の ヤマシナ は 見習いメイド ネリー に投票した。
通りすがり 某 は 見習いメイド ネリー に投票した。
頑張る少女 サマリア は 見習いメイド ネリー に投票した。
ホスト 遥人 は 見習いメイド ネリー に投票した。
大学生 比奈 は 見習いメイド ネリー に投票した。
女学生 チヱコ は 見習いメイド ネリー に投票した。
見習いメイド ネリー は 学生 メイ に投票した。(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は村人達の手により処刑された。
中二病ライダー レン は、文学部 麻耶 を占った。
通りすがり 某 は、中二病ライダー レン を守っている。
次の日の朝、世界の ヤマシナ が無残な姿で発見された。
《★占》 文学部 麻耶 は 人間 のようだ。
《★霊》 見習いメイド ネリー は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、学生 メイ、中二病ライダー レン、夕凪 ユウナギ、友人 ユージーン、文学部 麻耶、美南 みな、通りすがり 某、頑張る少女 サマリア、ホスト 遥人、大学生 比奈、女学生 チヱコ の 11 名。
中二病ライダー レンは、どっこい生きてるぜ。7:01で。
( A0 ) 2015/03/10(火) 07:00:11
( +0 ) 2015/03/10(火) 07:00:41
( 0 ) 2015/03/10(火) 07:01:01
( 1 ) 2015/03/10(火) 07:01:01
( +1 ) 2015/03/10(火) 07:01:07
ネリーさんとヤマシナさんはお疲れ様です。
連続で灰襲撃ですか。一体何狙いなんでしょう?
( +2 ) 2015/03/10(火) 07:01:55
隠し子 リッタは、秒まで一緒とは。仲の良いことで。
( a0 ) 2015/03/10(火) 07:02:55
( +3 ) 2015/03/10(火) 07:03:21
麻耶はまとめ補佐よろしく。
ヤマシナ襲撃見たぜ。今日は俺・夕凪・ユージーン以外は襲撃考察しないで欲しい。
( 2 ) 2015/03/10(火) 07:03:27
ああ、うん。私生きてるのか。
なんか腹立つ超えて萎えてきたというか…。
対抗の結果だけ見たら離席。次夜予定。11時ごろに一度時間とれるかもですので、その時議事見返せたら見ます**
( 3 ) 2015/03/10(火) 07:04:02
まぁそうだわな
ネリー、ヤマちゃんお疲れ様
そんなに簡単なゲームじゃないよね
【ネリー人狼】
今日破棄にセット予定
( 4 ) 2015/03/10(火) 07:04:32
中二病ライダー レンは、いや、むしろ、ブラフ焚くなら襲撃考察は問題無いかもな。任せるぜ。
( A1 ) 2015/03/10(火) 07:04:39
【麻耶の白確定確認】
サポートお願いしますわ。
ヤマシナ、ネリーお疲れ様ですわ。
( 5 ) 2015/03/10(火) 07:04:59
頑張る少女 サマリアは、対抗の結果見たです。それじゃ離席です**
( A2 ) 2015/03/10(火) 07:05:20
隠すことでもないけど、昨日のヤマちゃんは狩り要素あったからな
狩りかどうかは知らんけどw
( 6 ) 2015/03/10(火) 07:05:56
襲撃結果からそんな気はしてたけど、判定確認。
麻耶さん、白確定おめでとー。
そしてヤマシナさん、お疲れ様でした。
ここで灰噛みはどう見てもフラグだね、今日明日が勝負所かな?
……ネリーさんが颯太さん噛みについてノーコメントだったのは、まあ、仕方ないかぁ。
お疲れ様、墓下で陣営問わず応援してね?
( 7 ) 2015/03/10(火) 07:06:39
( +4 ) 2015/03/10(火) 07:07:02
チエコについてはユージーンの意見から再考しつつ、失速感ある遥人や、夕凪センサーのみな見て行くぜ。
( 8 ) 2015/03/10(火) 07:07:12
春雪みってる〜!?
墓下で応援してて!!私もなんとか(主に)感情面で村の真とれるように頑張るから!!
離席**
( *0 ) 2015/03/10(火) 07:07:45
>>6 マジすか
やはり私のセンサーPONKOTSUェ
( *1 ) 2015/03/10(火) 07:08:47
( A3 ) 2015/03/10(火) 07:08:53
あーチエコ疑い出しとけばよかったかな。
でも勝てるっしょ。
颯太は強かったな。久しぶりに強いとこみた。
( +5 ) 2015/03/10(火) 07:13:02
>>*1 八重
ただし、ブラフの可能性も考慮してるの。
正直分からない。
ぶっちゃけ、颯太さんを信じた方が早いかも?(笑)
( *2 ) 2015/03/10(火) 07:13:05
ヤマシナさんの狩要素とは何でしょうと思い、見返したら分かりました。
そろそろ占抜いてきそうですね。
( +6 ) 2015/03/10(火) 07:14:54
( +7 ) 2015/03/10(火) 07:14:57
学生 メイは、流石に昨日睡眠時間短すぎて頭が回ってないので素直に休むの**
( A4 ) 2015/03/10(火) 07:15:15
夕凪 ユウナギは、全ての求婚を断ることにしました。
学生 メイは、中二病ライダー レン を能力(襲う)の対象に選びました。
( -0 ) 2015/03/10(火) 07:15:57
ネリー様、ヤマシナ様お疲れさまです。
麻耶様斑にならないなら食べられるのかなぁと思ってましたわ。襲撃むずかしい…。
占い師のお二人も、毎朝お勤めお疲れさまです。
( +8 ) 2015/03/10(火) 07:16:31
( +9 ) 2015/03/10(火) 07:17:15
中身透けしてる人多いんですかね?
僕はこのシリーズ初参加なのでよく分かりませんが。
( -1 ) 2015/03/10(火) 07:17:19
占占霊白白白灰灰灰灰灰 ▼霊▲占
占白白白灰灰灰灰灰 ▼占▲白
白白灰灰灰灰灰 ▼灰▲白
白灰灰灰灰 ▼灰▲白orなし
白灰灰灰
( +10 ) 2015/03/10(火) 07:17:32
>>+5闘犬
うるせー!村で強いのは当たり前なんだよ。
闘犬さんは今回牙がなかったね。
女の子に囲まれてたからか?
( +11 ) 2015/03/10(火) 07:19:40
おはよう
まあヤマちゃん人だわな
マヤ違ったかぁ
まあでもこれで見るべき人間絞られた感ある
( 9 ) 2015/03/10(火) 07:20:32
ネリーもお疲れさま。
誰か分からないけど、参加ありがとう。
もちろん闘犬さんも。
( +12 ) 2015/03/10(火) 07:21:00
( -2 ) 2015/03/10(火) 07:22:34
某様、みな様違う感じなのでチヱコ様>遥人様かなぁ。
夜に議事動くまでにイベントごとの反応と狼の勝ち筋見られるかしらん。
( -3 ) 2015/03/10(火) 07:22:57
( +13 ) 2015/03/10(火) 07:23:43
>>+4
狩人上にいたら詰んでるのかな?
>>+5
ホント強かったですよ。狩人とか差し置いても襲撃したかったです。
( +14 ) 2015/03/10(火) 07:23:52
おはようございます。ヤマシナさんネリーさんお疲れ様でした。
麻耶さんの確定白とユウナギさん本日破棄予定確認しました。ヤマシナさん噛み…?狩人探しか白視される可能性が高い村噛み?
けれど、これで私視点は4択、昨晩出した仮GSが半分無駄に。はるとさんの発言が伸びてほしいですが、とりあえず夜に期待しますね。
( 10 ) 2015/03/10(火) 07:25:02
>>+12
あ、多分私は皆さん初めましてです。
恋編と審問キャラに引かれて入った通りすがりですから。
( +15 ) 2015/03/10(火) 07:26:04
占占霊白白白灰灰灰灰灰 ▼霊▲gj
占占白白白白灰灰灰灰
占占白白白白灰灰 詰み
ヤマシナ非狩で、今日GJ出たら詰み。
( +16 ) 2015/03/10(火) 07:26:33
破棄セット済み〜
さて、どうしたもんかな
灰5の吊り5か
灰から狩CO募れば、出ても出なくても占機能は維持されやすいがね
昨日ヤマちゃんがみなをここ怖って言ってたけど、ここ怖ではないんよな
ここ怖適用できるんは、颯ちゃんくらいなもんやしな
みなについては、手順の占い
もう今日になったら、遅いから、残ったもんで判断してもらわなあかんけど
( 11 ) 2015/03/10(火) 07:29:23
>>+15ネリー
そうなんですね。
友だち少ないので助かりました。
これからもこのシリーズへの村入りお願いしますね!
( +17 ) 2015/03/10(火) 07:29:59
ぼんやり考えてたけど、今日八重を吊るメリットは乏しいかな。
霊の色が見えなければ結局煉君の真偽不明だし
それで村の手数が増える訳でも無い。
( *3 ) 2015/03/10(火) 07:30:04
中二病ライダー レンは、そうだ、▲ヤマシナが一手遅いのは夕凪・友人はどう考える?
( A5 ) 2015/03/10(火) 07:31:13
ユージーンのチエコ非狼が全然分からなかった。
そんな説得力ある内容だったの?
( +18 ) 2015/03/10(火) 07:35:28
【仮決定22:30 本決定23:30】
忙しいとは思いますが、時間に出してくださいね。
■1、占い希望(占い方も添えて)
■2、吊り希望(霊ロラ完遂、灰)
■3、能力者内訳
( 12 ) 2015/03/10(火) 07:36:43
( +19 ) 2015/03/10(火) 07:37:51
>>+14ネリー
颯太はほんとそうだよねーw
2日目で真占、真霊、灰狼決めうちされて、発言力も強けりゃ、どう考えても真占より恐いww
( +20 ) 2015/03/10(火) 07:38:01
あっ
チエコさんでなくてネリーさんお疲れさまで。
ごめんなす。
( +21 ) 2015/03/10(火) 07:38:55
あれ?あれ?颯太さんが村建てさんなんですか?
ずっとユージーンさんかと思ってました。
こちらこそ、参加させて頂いてありがとうございます。
はい、基本コアが深夜なので本参加は無理かもですけど、じゃぁ、次回以降もいけたらよろしくです。
( +22 ) 2015/03/10(火) 07:39:59
狩り狙いでの▲ヤマシナって意味合いなら、今日の占い結果が出るのは構わなかったんだろう
んで今日黒出てたら手数的に取り繕えない(▼黒になるのでユウナギ生き残るし、▲ユウナギは縄増やすだけな上に占い生き残るから今日の噛みが無意味になる)ことを考えると、手順でも相当遠い位置がLWだと思う
そう考えると今日▼灰で狭めたい
▲真占なら霊結果見れるし、▲ユウナギならもう一日占い機能する上に恋ケアの一手が浮く
灰狭めるなら最適解かと
( 13 ) 2015/03/10(火) 07:40:15
ヤマちゃん、最初から狩り狩りしてたわけじゃないし、狩りかどうかもわからんし、原因ウチやし←
白い順に襲撃してるだけやね
灰狭めてるのは、余裕なさすぎるか、余裕あるかやね
某は外せそうかな
襲撃に関しては、今日より明日が読みやすい
( 14 ) 2015/03/10(火) 07:40:49
>>+6リッタ
だよなー!
実はユウナギ狂人なんじゃね?
( +23 ) 2015/03/10(火) 07:41:50
( +24 ) 2015/03/10(火) 07:41:55
白いとこ噛みたいだけなら▲俺でいいでしょ
占い先噛み合わせとかもっといいのか
狩意識間違いないと思うよ
( 15 ) 2015/03/10(火) 07:43:42
大学生 比奈は、友人 ユージーン噛みにくるのかな。。。w
( A6 ) 2015/03/10(火) 07:47:40
頑張る少女 サマリアは、中二病ライダー レン を能力(襲う)の対象に選びました。
( *4 ) 2015/03/10(火) 07:49:39
ぶっちゃけ、狼が余裕見せつける必要もないんで、メイも状況白かな
かといって、ネリー確黒で颯ちゃん襲撃もあって、某も完全には外せないか
今のところ吊りミスはないんで、灰吊りならチエコ直吊りで統一ホストとかでいいんじゃない?
みなやメイ狼と想定すると、襲撃がどんくさいね
ここの二人食べられるんちゃう?
( 16 ) 2015/03/10(火) 07:49:48
11>9>7>5>3>ep
5灰
11>9 ▼灰▲真占
4灰
9>7 ▼灰▲白
7>5 ▼灰▲白
5>3 ▼ユウナギ▲白
3>ep ▼偽占
2灰残し
▲ユウナギで一手増える
ギリギリまで灰の色見るならこうなる
( 17 ) 2015/03/10(火) 07:52:20
黒髪さんの非狂要素ってなんだべ?と見てきましたがわかりませんでした。誰か下さい。
霊にしろ狂にしろ、恋勝ち捨ててなければ動きとしてありと思いますが。
例えば、ツバキ狼だったら、今日に灰から狼吊ったら勝ちですし。
あと▲黒髪さんは縄増えない気がしますが。
ロラ分浮くけど死体3になるので差し引き0.5縄減らせるはず。
破棄されたらロラ分の増えるけど。
あってるかは不明です。
( +25 ) 2015/03/10(火) 07:52:24
ユージーン噛むなら、ひなちゃん噛むよw
狼は最終信頼と推理勝負したいタイプだろね
もうみな考察だしても無駄なんで、灰狭めて残った人に頑張ってもらおか
( 18 ) 2015/03/10(火) 07:53:03
颯太さんが村建てさんでしたか。
僕もこのシリーズ初参加なので、殆どの方とは初めましてのはずです。
>>+23ヤマシナさん
狼に位置教える気のない狂でもない限り、夕凪さんは偽なら狼ですよ。
( +26 ) 2015/03/10(火) 07:53:35
今日の▲真占は固そうね
生きてたら狩がんば
俺の手順で▲真占差し置いて▲ユウナギ来たら詰みなはず
( 19 ) 2015/03/10(火) 07:54:39
( A7 ) 2015/03/10(火) 07:55:21
( A8 ) 2015/03/10(火) 07:56:15
友人 ユージーンは、だろうね、だからこそ積極的に灰吊って色みたい
( A9 ) 2015/03/10(火) 07:57:11
黒髪さん偽なら残狼2なので微妙ですが。黒髪さん真で昨日ツバキ狼見てたら可能性がありますかね。
ツバキ狼パターンだと狼から黒髪さんが村側でないのは見えているのですが、かわりに占LWなので厳しさは変わらないですがね。
腹いせに▲ゆーじんはんすればいい気もしますので薄いですが。
( +27 ) 2015/03/10(火) 07:57:13
( -4 ) 2015/03/10(火) 07:57:53
始めてCOの流れで?
あっしもこのシリーズは始めてです。村たてさまお邪魔してます。
( +28 ) 2015/03/10(火) 07:58:25
どこかでもうユウナギ吊らなくて良くね?になればいいのにw
( @0 ) 2015/03/10(火) 08:03:56
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
>>+20
はい、真占が二人居る気分でした(笑
>>+21
あ、全然気にしてないですよ。名前間違えは地上で慣れましたから(笑
輝志さん、よろしくです。
>>+24
そうですね…。本決定が出てからコアだと何も話せないので深夜更新の方が参加しやすいといえばしやすいです。
あ、あくまで私は、ですので。
村の趣旨に合わせられないなら様子見するべきだと思いますしね。
( +29 ) 2015/03/10(火) 08:04:43
黒髪さん恋勝ち狙ってるに100ペリカbetしておきますかね。
( +30 ) 2015/03/10(火) 08:04:46
若旦那 輝志は、見習いメイド ネリー黒確おつかれさまですね。(あたまなでなで
( a1 ) 2015/03/10(火) 08:05:29
>>+29
どんだけ議事斜め読みかってとこですね。
お詫びに今日一日ネリーさんオシメンになりまひょ。なにもしませんけども。
( +31 ) 2015/03/10(火) 08:07:20
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンダーリン襲撃ないと無理だねw
( A10 ) 2015/03/10(火) 08:07:22
頑張る少女 サマリアは、ここまで読んだ。 ( B11 )
余裕ありそうなの見るとマジでメイ狼でも不思議に感じないけどな
手順で占ってもかなり後だろうしさ
そういう意味で●みな▼メイなんていう端から見たらアホな希望もありっちゃありなのかなくらいに思ってる
▲真占も見方によっては占いロラ一手浮く訳だし手順でツメテイクスタイルで行けそうだとは思う
( @1 ) 2015/03/10(火) 08:10:52
今日はゆっくり見えるので★なげていきましょう。
>>3:54遥人★占内訳ですが、どちらを真と見てますか?
>>3:100「偽装範囲」なのに「村要素」なのです?
( 20 ) 2015/03/10(火) 08:11:38
>>16 ユウナギさん
なんだろ、これ?
反応に悩むったらありゃしない(苦笑)
>>13も突っ込みたいけど、突っ込み所が難しい。
一番の問題は寝たいのに、寝付けない、起きると眠くなるorz
( -5 ) 2015/03/10(火) 08:16:02
>>+26
そうですね。
ユウナギ狂ならツバキさんに黒出しでしょうし、無いですよね…。
>>+30
それ…悔やんでも悔やみきれません。
>>+31
ふふ、ありがとうございます。
でも、今日だけな上、何もないんですか…。
一応喜んでおきます。
( +32 ) 2015/03/10(火) 08:16:59
おはようさん。なかなか7時に来られへん…
【麻耶の白確定を確認】
【襲撃先はヤマシナ、ユウナギ→ネリー黒を確認】
麻耶は白かったのか。考え直さんとなぁ。
ヤマシナ…一緒にピザトースト食べた仲やったのに、残念やのう。
とりいそぎ確認。ほな、また後ほど。
( 21 ) 2015/03/10(火) 08:18:37
( -6 ) 2015/03/10(火) 08:19:27
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンそれは手順ではないかなw最低●みなまでの許容かな
( A12 ) 2015/03/10(火) 08:28:05
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンポイント少ないんで、意見主張の説得出来ないし、恋勝ち狙おうかなw
( A13 ) 2015/03/10(火) 08:29:15
( 22 ) 2015/03/10(火) 08:37:08
( -7 ) 2015/03/10(火) 08:38:33
( +33 ) 2015/03/10(火) 08:42:01
占占霊白白白狩灰灰灰灰
占占白白白灰灰灰灰
占白白白灰灰灰→白白灰灰
( -8 ) 2015/03/10(火) 08:45:58
ツバキさんお疲れ様です。
連続灰襲撃がどう転ぶか、ですね…。
( +34 ) 2015/03/10(火) 08:49:30
>>18ユウナギそう言わず、話していきましょうよ!
みなは戦術メインで色は見えないですが。
確かに村利なことを言ってますが、戦術面なら狼でも言える範疇ではないですか?
>ユージーン:チヱ子の占いしたくない理由。灰狼の目星あったらよろしくです。
( 23 ) 2015/03/10(火) 08:56:18
大学生 比奈は、今日は誰もいないのかな(しくしく 一回寝てこようかな。。。
( A14 ) 2015/03/10(火) 08:56:53
狩人日記その2.
3→4日目 護衛先レン。
理由、前日に同じ。レン偽やったら俺とんでもないおっちょこちょいやけどなぁ。
…ヤマシナ恋しいのう←
まさかそんなところ噛まれるとは。よほど護衛を避けているのか。ヤマシナはSGにできんと踏んでか。やはり狩人狙いか。
この神筋やと、明日も俺ブロックできへんのう…
( -9 ) 2015/03/10(火) 09:00:35
墓下には居ますよー(ごとごと
比奈さん二日目から纏め大変ですね、お疲れ様です。
頑張ってください。
( +35 ) 2015/03/10(火) 09:02:13
おはようございます。
ヤマシナさん、ネリーさんはお疲れ様です。
寝落ちた後に本決定2が出てたんですね。
そして両白確認。偽黒出せと言っていたのに。
ヤマシナさん襲撃はユウナギさんが言っている様に狩り狙いが強いなら確白含め役持ち以外は襲撃考察禁止しておいたほうが良いかな。
( 24 ) 2015/03/10(火) 09:05:20
>>17占い師の襲撃なしパターンはどうでしょう?
麻耶はチヱ子をどう見てるか、聞かせていただきたいわ!
( 25 ) 2015/03/10(火) 09:07:55
大学生 比奈は、文学部 麻耶ちゃーん!(抱き付き なんか安心するw白仲間―
( A15 ) 2015/03/10(火) 09:13:26
>>25 比奈ちゃん
見直してきましたが発言の一貫性がないので読んでいて疲れます。作っているのか、素なのか判りませんが、私は作っているからじゃないかと疑ってます。
昨日の発言の流れでは特にヤマシナさん評が酷いです。白くてここ怖であるといいながらGSで再黒に置くのは私は理解できません。その間にGSの変化をもたらすようなイベントがあったようにも見えませんし。
今日の発言みて作っているのか素なのか見極められればいいな。
( 26 ) 2015/03/10(火) 09:21:42
文学部 麻耶は、きゃあ、遅れる。出かけてきます。**
( A16 ) 2015/03/10(火) 09:23:27
ネリーさんかわいいね。
あんさんみたいな狼なら飼っておけば良ろし思うけど。
あんたんためなら少しくらい頑張っても?
( +36 ) 2015/03/10(火) 09:25:05
大学生 比奈は、文学部 麻耶ちゃん意見ありがとう!いってらっしゃい!(手を振った**
( A17 ) 2015/03/10(火) 09:25:23
若旦那 輝志は、ふぅ、疲れた
( a2 ) 2015/03/10(火) 09:25:24
ひなちゃんの感覚が正しいよ
ただ、ウチ欠けることふまえてのみな考察は、狼利にしかならないので、やめとくよ
考察しても無駄ってのは、そういうことね
要はみなを現状白って言ってるのは判断出来てない証拠で、ウチが欠けること前提なら●みなしかなかったんよね
メイとひなちゃん、某なら後半のみなも判断出来るだろうけど、その辺が残るとも思えないしね
みなはどや顔陣営なんで、推理外れた時のテンションの下がり方と追い詰められた狼の下がり方と混同しないようにしたほうがいいよとアドバイス
( 27 ) 2015/03/10(火) 09:27:02
おはーよ。
ヤマシナとネリーお疲れ様。
んで、2回完灰襲撃ね。
これもうレン真だろうね。理由まとめてくるわ。
⚫︎チエコは颯太が希望していたからだよー。他に理由なし。
( 28 ) 2015/03/10(火) 09:28:48
美南 みなは、ドヤ顔陣営なのが読まれているだと……?!
( A18 ) 2015/03/10(火) 09:29:46
( A19 ) 2015/03/10(火) 09:31:07
あぁ、ぼくは霊ロラ再開希望。
ユージーンの言うこともわかるんだけど、今日は狩保護がかなり大事。
( 29 ) 2015/03/10(火) 09:32:16
美南 みなは、そっから先の手順も考えてあるしね。手順屋わぁい。
( A20 ) 2015/03/10(火) 09:33:59
美南 みなは、そっから先の手順も考えてあるしね。手順屋わぁい。
( A21 ) 2015/03/10(火) 09:33:59
夕凪 ユウナギは、ポイント多くて、みながいつも通り(予想)の動きしてたら、白考察あげるんだけどねー
( A22 ) 2015/03/10(火) 09:34:52
( A23 ) 2015/03/10(火) 09:36:33
ネリーとヤマシナはお疲れさまだヨ。
ログ見れるかと思ったけど全然みれなかったネ。`,、('∀`) '`,、
二連灰ってことはほぼほぼ狩狙いしてきてると思うけどモ。
意見噛みしてる悠長な位置にいるならそれはそれでだけどネ。
( +37 ) 2015/03/10(火) 09:44:36
殴り愛出来てたらねw
みなのような手順どや陣営に、ポイント気にして、どやするポイント後だしされると判断つきにくいね
白考察なら、みんな拾ってそうだし、必要感じないしね
( 30 ) 2015/03/10(火) 09:49:01
ウチ的には、みなは手順より推理どや側だと予想してるのもあり
( 31 ) 2015/03/10(火) 09:50:34
( A24 ) 2015/03/10(火) 09:51:43
ちょっとまだバタバタしているし、手順だけさくっと。
今日は▼霊で自由占。2占霊なしの手法に切り替えるよ。
現在4灰6縄。1縄は霊。
黒引き占い師がいれば、その黒→黒出し占の順で吊る。もちろん、残り1占もギリで吊る。こんな感じ。
占占霊婚白白灰灰灰灰灰 ▼霊▲白
占占婚白臼墨臼臼臼 ▼墨▲白
占占婚白臼臼臼 ▼占▲白
占婚白臼臼 ▼占▲白
婚臼臼
最悪のパターンでもこれ。▲占なしでも最終日確定。真が黒引けば確定で勝ち。
途中で▲占来て狩GJが出ればそれは余計おいしい。こんな手順でもGJを出す狩は要なんだよね。だから霊ロラ自由占希望。
( 32 ) 2015/03/10(火) 10:02:16
( A25 ) 2015/03/10(火) 10:02:51
●はると○チエコかなぁ。
ちょっとはると薄すぎてやっぱり放置したくない。
( 33 ) 2015/03/10(火) 10:03:20
あれ、>>32は狩りGJ起きるの前提だったりするのかね
うっかり狩抜かれてたりしたら云々…よくないことは考えたがる性分なんでね
( 34 ) 2015/03/10(火) 10:05:32
>>+36
か、かわいいですか、ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいですね。
って頑張る…ですか?
>>+37
ボブさんもお疲れ様です。
今日の襲撃先がどうなるかですねー…。
( +38 ) 2015/03/10(火) 10:06:29
チエコ占いたくなくなったのは昨日のアレ
演技だと一蹴されればそれまでだけどね
さてどうしたものか
( 35 ) 2015/03/10(火) 10:06:30
うーん、やっぱり失敗したかな。
みなさん狩人?
八重、春雨、ごめん。
( -10 ) 2015/03/10(火) 10:09:09
美南 みなは、起こらない前提だよー。起こるパターン入れると膨大すぎるw
( A26 ) 2015/03/10(火) 10:09:47
美南 みなは、要は、起こったらラッキーってこと。灰襲撃抑止もできるから護衛幅減るし。
( A27 ) 2015/03/10(火) 10:10:32
なんで狩人保護前提で、自由占いなのです?
手順疎くてすいませんわ…
占い真贋と>>32どう関わりがありますの?
( 36 ) 2015/03/10(火) 10:13:27
>>28みな
昨日のチヱ子を見ても、占い希望に変動はありませんか?
( 37 ) 2015/03/10(火) 10:18:55
狩保護は霊ロラね。んでごめん、これ墨と占の吊り順逆だわ。
上の手順見てもらうとわかるけど、灰吊りが明後日まで入らない。つまり、村視点で狩を吊る可能性がぐっと落ちるんだ。噛みはどうしようもないけれどね。
自由占にしてくれるなら、なんなら対サマリアの占われ柱に立候補しようか?
レンは別の人占ってね。
( 38 ) 2015/03/10(火) 10:18:57
美南 みなは、占い真贋とはまた別ー。ご飯食べ終わるまでちと待ってくれw長いから簡略化する。
( A28 ) 2015/03/10(火) 10:19:23
美南 みなは、>>37時間ないからチエコ見てない。すまーん。
( A29 ) 2015/03/10(火) 10:19:57
ちらっと。
直近見た感じ、みな も非狩っぽいですね…
( *5 ) 2015/03/10(火) 10:20:45
みなわかりましたわ。みなのチヱ子評はぜひ聞きたいですわね。
>>32みな灰視点だと灰4ですが灰以外だと灰5【吊縄5】ですわよね?
( 39 ) 2015/03/10(火) 10:29:27
サマリア偽として、みな以外に黒出すところないと言う点ではありやけど、ウチ吊られた後なら意味ないな
しかも現在5灰5縄やし・・・(客観ね
( 40 ) 2015/03/10(火) 10:30:02
( A30 ) 2015/03/10(火) 10:32:35
今日▼ユウナギだとして
11>9 ▼霊▲占
9>7 ▼偽占▲白
これで3縄5灰
GJに期待なのかね
起こりそうもないGJに期待するくらいなら霊結果でとはいえ灰の色見たいとは思うんだがな
そもそも生き死にもわからん狩は保護考えないでも抑止力になると思うが
( 41 ) 2015/03/10(火) 10:34:00
美南 みなは、5灰だwww数字間違えてるwww 表でちゃんと5灰だから許してwww
( A31 ) 2015/03/10(火) 10:34:23
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン昨日見てないんだけど、なんかチエコ白印象あったの?
( A32 ) 2015/03/10(火) 10:34:40
夕凪 ユウナギは、仕方ないなぁ、特別に許してやんよ♪
( A33 ) 2015/03/10(火) 10:37:28
チエコ本人の白印象はない
ただ、占い二人が異様に●チエコ推しだったから、これチエコ狼なら演技にしても自殺行為過ぎると感じたのよ
どういう結果出ししたとしても(仮にレンが狼だった場合ですら)負けるこの局面身内をそこまで占い先に当てたがろうとするポーズは不要
あとは居候君が噛まれたあとの今日のヤマちゃん噛みから伝わる余裕、もかな
( @2 ) 2015/03/10(火) 10:37:51
占 レン、サマリア
霊 ツバキ、夕凪
白 麻耶、比奈、颯太、ヤマシナ (友人)
黒 ネリー
灰 メイ、みな、某、遥人、チエコ
灰が狭くなりましたね。
( +39 ) 2015/03/10(火) 10:38:12
( A34 ) 2015/03/10(火) 10:39:00
( 42 ) 2015/03/10(火) 10:40:45
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンあーなる♪レン狼ならチエコあるかもだがね。なんてない、ホスト狼で終着しそうな雰囲気ではある
( A35 ) 2015/03/10(火) 10:40:47
ひとつは占襲撃が起こらない場合。吊り手ミスは2灰は5もいるんですわ。
狼2は露出して霊能力より占いの方が重要と考えますわね。
( 43 ) 2015/03/10(火) 10:44:37
( -11 ) 2015/03/10(火) 10:47:13
期待してないなら尚更だよ
いっそ回避CO全面禁止してどこかに生きてるでしょフラグぶったてたまま淡々と灰吊った方がいい
俺はヤマちゃん狩要素取ってないけど狼さんが判断して噛んだ以上ここから灰吊らなかったところで大差ないと思うよ
そういう意味で確定情報>たいして変わらない抑止力
( 44 ) 2015/03/10(火) 10:47:46
( @3 ) 2015/03/10(火) 10:49:23
ひなちゃんがウチを殺しにきてる!?
ヤマちゃん狩りだろうから、GJ起きるわけないじゃん、おおげさ(フラグ
ネリーも確黒やったし、ツバキちゃんも狂人やし、あまり充実感のない霊能力やったなw
( 45 ) 2015/03/10(火) 10:51:11
悪いけど、ぼくは霊ロラストップする気はないよ。
ほぼほぼ確定で真なのは認める。けど、言った通り霊ロラ教徒なもんでね。
もし、霊真を確定で見る人が多くて霊ロラをとめるならば今日の吊り先は君だよ、ユージーン。
恋はどちらかを確定で吊らないといけないからね。
( 46 ) 2015/03/10(火) 10:52:22
美南 みなは、万が一。百万分の一でもリスクは減らしたい。GJ起きるのは期待していないよ。上見てみぃ。
( A36 ) 2015/03/10(火) 10:53:23
夕凪 ユウナギは、その辺で落ち着けw霊ロラでいいし、起きるか起きんかの話は不毛w
( A37 ) 2015/03/10(火) 10:55:34
今日灰吊りすると、恋を吊るタイミングがなくなる。
夕凪が吊れば万が一の偽の可能性も恋勝ちの可能性もつぶせる。
それに、夕凪は灰狼1引いているから半お仕事終了だ。
おお、喉死んでる。そして話していたら時間だ。じゃの。
( 47 ) 2015/03/10(火) 10:56:28
そこはみなの意見に同意です。
GJ期待してるわけでなく、占いを生かしたいんです。
リスクは最小限にしたい!
だから灰をよく見てほしいと、ユージーンにはお願いしているのですよ。
霊能力を生かしたいなら、それなりのものをくださいね。
( 48 ) 2015/03/10(火) 11:00:08
いや、それもいらない
友人には灰精査してもらおう
みなの表見ても、最終残らないとも限らないし
今日は霊ロラでいいよ
( 49 ) 2015/03/10(火) 11:08:16
美南 みなは、友人じゃなくて彼氏じゃないの?(ニヤニヤ
( A38 ) 2015/03/10(火) 11:10:28
みんなももっとヤマちゃん狩りだろjk叫べば良いと思うけどね
( 50 ) 2015/03/10(火) 11:11:08
( A39 ) 2015/03/10(火) 11:11:40
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギのレンタル彼氏発言www吹いたwww
( A40 ) 2015/03/10(火) 11:15:53
…かりうどは ここにいますと よいへんじ(心の俳句)
俺は今日吊られず占われずを目指し、明日生きてたらCOか?
俺目線の灰はみな、はると、チエコ、メイ。この4人に1w
今日俺以外で灰吊り灰占いなら、俺以外の灰は2人に絞られる。9>7>5>3>epなら縄4本、灰2人と占い師両方つって終わり? 狩人偽CO来たら俺とそいつと占い師吊って終わりか?
んー、手数計算苦手や。あっとるかな。
( -12 ) 2015/03/10(火) 11:15:54
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン後は任せたぞ、ダーリン♪
( A41 ) 2015/03/10(火) 11:18:18
ちら見です。
ネリーさんとヤマシナさんはお疲れさまです。
麻耶さん確白は予想通りですね。
今日の地上の動向も楽しみです。やはり●チエコさんになるのでしょうか。
( +40 ) 2015/03/10(火) 11:22:15
( -13 ) 2015/03/10(火) 11:23:46
\ヤマちゃん狩だろJK/
レンへの占希望は●はると○チエコかね。
はるとの失速間同意。昨日発言印象残らないにもほどがある。あと、前白アピしてくれなかったし。
( 51 ) 2015/03/10(火) 11:23:54
一撃
俺はユージーンの手順でも悪くないが
グレーが、狩生きてるなら吊りたく無いとか、夕凪真打てないとか、恋が裏切るかもとかノイズ考えて思考が止まるなら▼夕凪でシンプルに行こうぜ。
ユージーンには悪いが、代わりに二人を村としては必ず勝たせるように最善を尽くすぜ。
( 52 ) 2015/03/10(火) 11:25:34
今日は灰のよっぽど黒がいない限り、霊恋どちらかで!!
( -14 ) 2015/03/10(火) 11:30:14
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギといいつつ桃ログでユウナギ、デレてんじゃないの(にやにや
( A42 ) 2015/03/10(火) 11:32:12
夕凪 ユウナギは、デレってなんですか?聞いたことないです
( A43 ) 2015/03/10(火) 11:37:57
美南 みなは、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
俺は別に俺ら二人を残そうって言ってるわけではないんだがなぁ…
ほら誰が確実に白いとか黒いとか把握した方が次の吊りに繋げられそうじゃんって話だよ、恋じゃないから残してなんて言ってない
灰は無論見るよ
ホスト全く見てなかったことに気づいたし
( 53 ) 2015/03/10(火) 11:59:45
寒いなぁ…
さて、見なきゃいけない灰は誰だっけ
フィルターでいいや()
( @4 ) 2015/03/10(火) 12:01:00
なんと、友人さんはレンタル彼氏でしたか。
それは驚きです。
( +41 ) 2015/03/10(火) 12:05:41
隠し子 リッタは、ホストが空気じゃダメだと思います。
( a3 ) 2015/03/10(火) 12:06:14
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン今日はチエコとホストだけでいいんじゃん?
( A44 ) 2015/03/10(火) 12:06:34
>>ユージーン
二人は信じてるけど、むしろ、狩吊りたく無いの方が相当な思考負担だぜ。
今日はユージーンまとめで「非狩+狼候補の灰」を指定してくれるなら▼灰でも俺は構わないけどな。
( 54 ) 2015/03/10(火) 12:06:58
( A45 ) 2015/03/10(火) 12:07:11
( A46 ) 2015/03/10(火) 12:07:20
( A47 ) 2015/03/10(火) 12:07:57
( A48 ) 2015/03/10(火) 12:08:04
( A49 ) 2015/03/10(火) 12:08:24
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンアクト数が伸びているのがわかるので、妄想が膨らむよね
( A50 ) 2015/03/10(火) 12:08:51
( @5 ) 2015/03/10(火) 12:12:42
ホストどんどん静かになってるじゃねぇかw
最初灰考察丁寧だし指摘もいいんじゃないかとか思ってたらどんどん印象薄くw
これステルス狙いの狼だったら理想的な動きではあるけど
初日に印象付けてなんとなく白い立ち位置で放置されるっていう
( @6 ) 2015/03/10(火) 12:14:16
( @7 ) 2015/03/10(火) 12:14:31
お昼やけど、らんちみーてぃんぐとかによばれたんで、とりいそぎ。
◼︎1.占い希望
⚫︎メイ、◯ミナ。
発言読み返したが、この2人は発言からどう見ても白い印象がとれん。後半この二人が灰のまま残っとると判断を誤りそうや。占いが機能するうちに色を見てほしいと考えた。
◼︎2.吊り希望
▼ハルト、▽チエコ。
黒要素あると感じるので直吊りで良いかと。順番はこのあとの発言見て入れ替えるかもしれん。
俺は霊ロラより灰吊りした方がと思うが、それは恋の理解不足からかもしれん。勝敗の決着がつく日にユウナギと友人が生きとったらあかんってことよな?
恋はともかく、ユウナギの狼探しの視点は今の所信用しとる。今日はいきておってもらったほうがええと、俺は思うが。
俺目線からはメイ、みな、チエコ、ハルトに1wまで来とる。ここに一つでも確定的な情報が入れば、あとは昨日以上に徹底して読み解くつもりや。
今日の灰の発言見て、夜余裕があれば再考する。
( 55 ) 2015/03/10(火) 12:14:32
夕凪 ユウナギは、村建てさんはエロアイコンつけたほうがいいかもね・・・
( A51 ) 2015/03/10(火) 12:15:09
友人 ユージーンは、そんだけ抑止力欲しいならとりあえず狩回避COなしにしちゃおうぜ案
( A52 ) 2015/03/10(火) 12:15:17
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンとか言っちゃったり
( A53 ) 2015/03/10(火) 12:16:16
とりあえずチエコ狼は今のところほぼないでいいや
明日になったらわかるだろうからまあとりあえず詳しい話は明日でいいね(意味深)
あとホストどんどん印象薄くなってくね、印象というかログか
初日頑張ってるし考察も丁寧で好印象なんだけどそこから話さなくなっていく感覚が潜伏狙いの狼ちっくってのは穿ち過ぎかね?
後半伸びるのは村要素だけど逆なんだよホスト君は
( 56 ) 2015/03/10(火) 12:18:27
( @8 ) 2015/03/10(火) 12:18:44
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンホスト最初からステルスだから、狼で考察鈍ってる可能性はあるかな
( A54 ) 2015/03/10(火) 12:19:05
▼ホスト▲レンじゃね
占い噛まれなかったらレン狼なんだろうなぁ感
チエコ吊ればわかるねそれは
縄足りない?がんばれw
( @9 ) 2015/03/10(火) 12:19:49
序盤はそんなに…少なくとも俺なんかよりは全然頑張ってたよ
でも情報増えるほど発言減るのは黒い
( @10 ) 2015/03/10(火) 12:20:32
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン狩りは生きてるならまやだと思ってたり
( A55 ) 2015/03/10(火) 12:22:04
( 57 ) 2015/03/10(火) 12:22:25
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン序盤も喋ってるだけだったな、印象は
( A56 ) 2015/03/10(火) 12:22:41
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンチエコ評他に任したり、疑うきっかけ欲しい感じかな
( A57 ) 2015/03/10(火) 12:23:18
お昼です、こんにちは。
>>3:+95 颯太さん
あらあら。皆様で一緒にお茶を飲むくらいならいいのですが、それは遠慮いたしますわ。
メイさんが>>3:173を言っている時に颯太さんが浮気を考えていたと知ったら、ふふっ……メイさんはどう反応するでしょうね?
ちょっと楽しみですね。
( +42 ) 2015/03/10(火) 12:25:30
>>55
メイさんとミナさんは発言からどう見ても白い印象がとれん。
ハルトさんとチエコさんは黒要素あると感じる。
ですか。なるほど。
某さんには白いと思う人は誰なのか聞きたいですね。
( +43 ) 2015/03/10(火) 12:25:49
( 58 ) 2015/03/10(火) 12:25:56
( A58 ) 2015/03/10(火) 12:27:26
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンまぁ喋ってる内容薄いのは個人要素か・・・こういうタイプの狼は序盤のほうが落ちる
( A59 ) 2015/03/10(火) 12:27:36
中二病ライダー レンは、実は少しメイも失速してるとは思ってるぜ。(隠し事が出来ないタイプ)
( A60 ) 2015/03/10(火) 12:28:19
遅よう。
麻耶、確定白確定。
襲撃はあれでそれ。灰から白が増えたね。
( 59 ) 2015/03/10(火) 12:31:56
もうチエコはいいや()
狩人っぽい灰いないでしょこれ
いやそんなのどうでもいいんだ、いっそみんなで狩人COしよう
見えない彼のことを考えて吊り先決めるとか馬鹿馬鹿しいと思ってるからもう何も考えなくていいってのが本音
だって狼は狼なりに狩要素見て噛んでるんだからそのあと吊りをどうこうしたって変わりゃしないよ
( @11 ) 2015/03/10(火) 12:36:00
友人 ユージーンは、メイも見てくるよ。ここ狼なら余裕ありありな噛み筋の説明にはなる、一応ね
( A61 ) 2015/03/10(火) 12:36:46
友人 ユージーンは、初日フィルタかけて早速読む気が…なんでもないです
( A62 ) 2015/03/10(火) 12:39:23
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン狼っぽいけど感覚白、これが狩り
( A63 ) 2015/03/10(火) 12:41:21
( @12 ) 2015/03/10(火) 12:42:07
今さらだけど霊能騙りすべきだったかな
そしたらユウナギ確定したよね
( @13 ) 2015/03/10(火) 12:44:02
友人 ユージーンは、メイ狼なら2d→3dがおにちくすぎ
( A64 ) 2015/03/10(火) 12:50:57
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンそうだね、霊騙りからの村スラだと生き残れる気がしないけどw
( A65 ) 2015/03/10(火) 12:51:56
メイ以外が狼ならあまりいい手には見えない▲颯太→▲ヤマシナが、メイ狼なら最終日に最白灰になれる絶妙な襲撃になるぜ。
( 60 ) 2015/03/10(火) 12:52:40
( +44 ) 2015/03/10(火) 12:54:47
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンに、出直してくるぜ。(ドヤ顔で外す)
( A66 ) 2015/03/10(火) 12:55:15
>>60
普通にそれを感じていたから▼灰からを推したんだが
どうせ明日レン噛まれてるんだから▼メイで色見たいとか思ったけど流石に過激すぎるだろこの発言
だから黙ってたのにー
( 61 ) 2015/03/10(火) 12:55:53
☆ひな
ほぼレン真で見ている。
偽装できるが演技とも思えなかった。個人として見ると狼の動きに当てはまらないが、灰として見ると一部以外の灰への興味のなさが情報を持っている狼の可能性があった。
( 62 ) 2015/03/10(火) 12:57:28
メイ狼は80%ないとは思ってるけど、逆に狼ならあざといし、颯ちゃん襲撃するのに更新ギリまでイチャついてるとか、赤ログ見るの楽しみなんで期待したい
メイにあざとさが無ければ、泣く泣く襲撃という筋書きだけど、それならネリーに颯ちゃん襲撃理由は聞かないはずなので、メイ狼=あざと狼
ドロドロ期待
個人的には、甘い香りで白位置おびき寄せて捕食系にわくてか
( 63 ) 2015/03/10(火) 12:58:51
友人 ユージーンは、明日レンが生きてたらサマリア信追ってあげるよ((
( A67 ) 2015/03/10(火) 12:59:06
友人 ユージーンは、>>63それも愛のかたちなんですかねw
( A68 ) 2015/03/10(火) 13:00:02
友人 ユージーンは、充電器持ってきたのにコード忘れたから不味いな
( A69 ) 2015/03/10(火) 13:00:44
襲撃だけ見ると、狼当てはまるのがメイしかいない時点で、メイ狼じゃない
( 64 ) 2015/03/10(火) 13:00:46
今日も教室より一撃です。
占い希望は⚫︎某さん○メイさん
吊り希望は▼ユウナギさん▽はるとさん
某さんは発言も伸びているし、考察も分かりやすいです。ものすごく、発言が納得できるし、白く見えるので、できれば占ってほしいところですね。
メイさんの占い希望理由はほぼ某さんと同じような。状況白視してますが、>>60にものすごく共感したせいでもありますね。
吊り希望はユウナギさんは一応恋ケアや占い結果を待つことを兼ねて、希望ですね。真として決め打ちたいですが、破棄予定であれば、吊ってユージーンさんも確定させておきたいですね。てか、確定してます?
もし、グレー吊りになるなら、盤面整理的な意味を込めて、はるとさん。発言が伸びないため▲真占いならば、最終日にはるとさんは残しておきたくない位置。
現時点の希望なので、夜にまた考察出しますね。
( 65 ) 2015/03/10(火) 13:03:05
メイがそういう子だったとしても、もっと好きになるけど、そういう子じゃない今のメイが、これ以上好きになれないくらい好きなので問題なし。
( +45 ) 2015/03/10(火) 13:03:34
友人 ユージーンは、>>64その思考に行き着くと泥沼になるから悩んでる
( A70 ) 2015/03/10(火) 13:05:54
( A71 ) 2015/03/10(火) 13:12:49
>>+42
僕とメイの付き合いももう2年半になるからね。
もう僕が他で遊んでも、結局戻ってくるってバレてて、むしろ上手く操られてる感じだよ。
( +46 ) 2015/03/10(火) 13:14:52
ホスト 遥人は、しかし、みなの灰襲撃抑制がじわじわくる。抑制も何も襲撃ナイナイ**
( A72 ) 2015/03/10(火) 13:15:22
( +47 ) 2015/03/10(火) 13:16:04
>>62遥人
ほぼレン真だと思ってるのに、狼の可能性も見てるのですか?それはどういったところでしょう?
状況でも心情でもいいので具体的に教えてください。
( 66 ) 2015/03/10(火) 13:16:26
大学生 比奈は、友人 ユージーンは占い襲撃なしの可能性の想定もお願いします
( A73 ) 2015/03/10(火) 13:17:40
( -15 ) 2015/03/10(火) 13:17:43
( 67 ) 2015/03/10(火) 13:19:29
村にギップルが降臨したようです
/l
___ 〉 〉 /l
ヽ ゛i_ 〉 __ヽ,_ r‐'" ノ
l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ l~
l /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
`/l ̄V''ーv l_ し'"V / ヽ
| l、__/ ゛、__/ l くっさああああああ
| rニヽ, |
| lニニニl /
\ /
`ーァ---──'''"ヽ,
/ / l, i ヽ ` \
/ ,.-、
lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
`ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"
( -16 ) 2015/03/10(火) 13:21:55
( -17 ) 2015/03/10(火) 13:24:16
>>+46
男性が女性の手で上手く転がされるのは、良い男女関係と聞きますね。
チエコさんは白っぽいところを占って黒を吊る方針のようですね。
( +48 ) 2015/03/10(火) 13:28:22
これでユージーン狩なら笑えますよwww
ユージーンならありえそうですけどwww
( -18 ) 2015/03/10(火) 13:28:42
ああ、恋だから狩人はありえませんwwww
抜けましたw私wwww
( -19 ) 2015/03/10(火) 13:30:26
いや?ほぼなのは襲撃されていないからほぼつけているだけ。
レン狼なら占い師襲撃に遠回りする、必要ある?
( 68 ) 2015/03/10(火) 13:34:04
更新間際見てきたら、サマリアが頑張ってたので、真ポイント贈呈しよう
今日の夜明けが面白そうなのに立ち会えないのが残念だわ
( 69 ) 2015/03/10(火) 13:36:06
>>68
ないですわね。
襲撃だけの理由なら、サマリア真も遥人は見てる?
( 70 ) 2015/03/10(火) 13:38:03
チエコさん狼なら今日▲占しそうですかね。
▼霊なら●遥人さん○某さんになりそうです。
( -20 ) 2015/03/10(火) 13:39:51
チラ見
昨日▼確黒で安定手順取ったなら今日は▼黒髪さん一択なはずなのですが。
( +49 ) 2015/03/10(火) 13:47:21
サマリアさんのいいところは、偽とか狼とか言われても毎日朝早く起きて結果を出すことですね。
僕には偽決め打ち無理です。
( +50 ) 2015/03/10(火) 13:55:48
サマリアさん真ならカッコいいですよね。
期待はできる、でも惜しい。
占いに期待する村人としては、やはりそれらしい占いに惹かれるのもあるのでしょうけど。
こんど呪狼しかいない村とか建ててみようかな。
占いに求めるのは白を引くこと、みたいな。
( +51 ) 2015/03/10(火) 14:02:00
感情駄々漏れのとこ拾ってくと真っぽく見えてくるんだけどネ。
でも結局危機感ないなって、落ち着くヨ。
>>+51
呪狼…… ウッ、ボブの頭が割れそうにいたいヨ。
呪狼+知狼+C狂という最強布陣に立ち向かう村人たちとかおもしろそうじゃナイ?とか言ってみるヨ(棒
( +52 ) 2015/03/10(火) 14:55:58
G+呪狼+聖とか、バランス的に面白そうね。
とりあえず麻耶人は合ってたようで何より。
なんであんなに黒視されてたんだろうね。
( +53 ) 2015/03/10(火) 15:34:53
隠し子 リッタは、最初マヤジンと誤読しました。
( a4 ) 2015/03/10(火) 16:01:32
( A74 ) 2015/03/10(火) 16:14:41
みなが狼なら>>32の手順で生き残れるLWなんだろうか?
危機感なら灰1番あると思うけどな。
占い狼で生き残るなら、レン狼だし…
なんかひっかかるな。
( -21 ) 2015/03/10(火) 16:47:22
( A75 ) 2015/03/10(火) 16:48:19
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンに、早く追いかけるんだ!
( A76 ) 2015/03/10(火) 16:51:15
( A77 ) 2015/03/10(火) 17:02:35
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギに聞きたいことあったんですが喉もないですね。
( A78 ) 2015/03/10(火) 17:12:07
改めて考えてみて対抗が判定で仕事してないと思うんだよな。
今日はとりあえず麻耶に黒を出せば吊れる可能性あったのになと。
さらに、麻耶を斑にして▼麻耶出来れば狩人が生存していても護衛が◆夕凪につく可能性も高まる。
麻耶に偽黒出さないデメリット無いんだよな。
だから、狼はもしかしたら若狼ばかりなのかもしれないなと。
昨日、ネリーが出て来なかったのも赤でのサポートに徹してた可能性あるな。
この仮説に基づくと、襲撃はメイ狼での高度な襲撃ではなく、単純に襲撃筋の考え方が苦手なだけだった可能性の方が高い。
( 71 ) 2015/03/10(火) 17:13:05
中二病ライダー レンは、↑偽黒を出すデメリット無い
( A79 ) 2015/03/10(火) 17:14:33
狼はどうしてここまで頑なに内訳見せたがらないのでしょうね。
★サマリア:どうしてサマリアに襲撃こないと思います?
感情だけでは伝わらないですわ。状況信用差を交えてお答えいただきたいですわ。
( 72 ) 2015/03/10(火) 17:22:20
女学生 チヱコは、よーく考えたら某さん占いは白出そうですね。占い希望は夜になったら再投下しますね。
( A80 ) 2015/03/10(火) 17:24:55
大学生 比奈は、中二病ライダー レンそうなんですよね。サマリアは状況がまったく見せてないのが疑問で
( A81 ) 2015/03/10(火) 17:25:16
>>72
内訳見せたがらないんじゃなくて後回しにしてるだけだと思うけど
占い結果より居候君の発言が怖かったか、彼を噛むことで占いや吊りが遠くなる位置にいるのか
なんにせよ手数的に間に合ってないんだろ、占い噛み
( 73 ) 2015/03/10(火) 17:27:11
夕凪 ユウナギは、偽占が黒出しても、◆ウチにはならんよー、占い師を吊るから
( A82 ) 2015/03/10(火) 17:27:26
>>比奈
単純に目的が狼を勝たせることなく、サマリアの信用を保つことが目的になってるんだと思うぜ。
つまり、サマリアは若狼だから手段と目的を間違えてるんだと思うぜ。
( 74 ) 2015/03/10(火) 17:28:13
夕凪 ユウナギは、ひなちゃん、100あれば事足りるから、なんでも聞いて〜
( A83 ) 2015/03/10(火) 17:28:22
ってここまで言ってサマリア真だったら笑うわ
明日両占い残ってたらちょっと考えさせてもらう
( 75 ) 2015/03/10(火) 17:29:00
夕凪 ユウナギは、まやに黒だし→デメリット有り、まやに白だし→デメリットなし、これが正解(占い外れてる場合
( A84 ) 2015/03/10(火) 17:30:14
中二病ライダー レンは、夕凪 ユウナギに、確かにその手順の方が狩保護になるな。狼をディスしたけど、俺も考え足りてなかったぜ!(ドヤァ)
( A85 ) 2015/03/10(火) 17:32:30
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギ>>72どうして襲撃の懸念が?ポーズでしょうか?真感情??
( A86 ) 2015/03/10(火) 17:32:30
友人 ユージーンは、ってかサマリア真でも襲撃来ないよってツッコミいれていい?
( A87 ) 2015/03/10(火) 17:35:17
中二病ライダー レンは、ちなみにオレ狼なら、プロの夕凪みたいにドS狼か、弱い灰狼を守る為に信用勝負してるかだな。
( A88 ) 2015/03/10(火) 17:35:24
>>73>>74
おっしゃるとおり。それがLWにどう関わってくるのかなとぐるぐるしてて。
サマリアが偽の場合、LWの位置は限られてきませんかね?
( 76 ) 2015/03/10(火) 17:38:01
大学生 比奈は、友人 ユージーンわかってますわ。私は占い襲撃あったらラッキー派なので両真おってますわ
( A89 ) 2015/03/10(火) 17:40:15
今日追えるものは今日追わないとダメだと思うぞ。
襲撃こなかったら、また明日っていうつもり??
( -22 ) 2015/03/10(火) 17:42:57
サマリアのは感情的には、作ってるね
これは真でも偽でもね
2d後半、相手が信頼得ているので死ぬかもしれないと凹んでいるが、判定出す前はウキウキしつつ、判定出したあとは死んでないと凹む
これ流れ的には、すごく不自然だよね
本人も苛立つというフレーズ使ってるし、そういう感情には素直な人みたいだし
なら、ひなちゃんみたいに「嘗めた狼みとけよ」っていう感情が来るのが自然
信頼云々より、死ぬか生きるかで凹んでたのな、生きてることより、襲撃されてないことに凹むのは演技かな
( 77 ) 2015/03/10(火) 17:44:32
>>比奈
つまり、サマリアもLWも狼に慣れてない狼だとおもったんだよ。
だから、普通にシンプルにチエコLWじゃないのかなと。
▲颯太→▲ヤマシナのデメリットはみな、某、遥人なら分かると思うぜ。
メイ狼なら逆に上手すぎると思うんだよな。
ユージーンの指摘した身内誘導のリスクも分かってない可能性あるならだけど。
( 78 ) 2015/03/10(火) 17:45:24
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギ>>77ありがとう!ですよね。状況を見なさすぎですしね。特に信用差
( A90 ) 2015/03/10(火) 17:50:43
ここでそれが狼というのは簡単だね
ただ、更新前楽しんでるのはレンよりサマリアのほう
判定出しについても、自分が狂人と見てる対抗に「同時に出します?」とのやりとり
この辺から、サマリアが楽しんで進めていける何かしらがあるんだろうね
それが凄く真にみえるかな
まぁ占騙り初めてやら、狼の赤が楽しいやらの色々なこともあり得るし、偽要素出し始めたらキリがない
ただ、前まで信頼比率9:1ぐらいだったのが、7:3ぐらいにはなってるかな
喉枯れ
【ユージーンお断りにセット済み】
あとは頼んだ〜♪
何かあれば友人経由で
( 79 ) 2015/03/10(火) 17:51:00
中二病ライダー レンは、でも、メイ狼でメイ・ネリー・サマリアで徹夜で狩人探しして眠そうなら本気で狼に敬意を払えるなとも。
( A91 ) 2015/03/10(火) 17:52:52
中二病ライダー レンは、襲撃から、狼が若狼または、逆にメイ狼で上手すぎると考えてるぜ。
( A92 ) 2015/03/10(火) 17:54:17
夕凪 ユウナギは、ぶっちゃけ、食われたほうが真ということで
( A93 ) 2015/03/10(火) 17:54:54
つまりレンから追うと「身内切上等陣営」ってことですかね。
サマリアは最初から●ネリー。昨日も麻耶にはあっさりでチヱ子には切れてましたものね。
( 80 ) 2015/03/10(火) 17:58:24
夕凪 ユウナギは、ソマリアについては、生きてる生きてないより、信用度に重きを置いてる可能性あり(真として見られたい
( A94 ) 2015/03/10(火) 17:59:25
( A95 ) 2015/03/10(火) 18:00:17
女学生 チヱコは、帰りの道中より。比奈さん通知オフメモ使えば喉使わなくても質問はできますよ。
( A96 ) 2015/03/10(火) 18:01:18
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンじゃあな、ダーリン!達者で暮らせよ♪
( A97 ) 2015/03/10(火) 18:01:24
結局今日は▼ユウナギなのか?
とりあえず明日来たら情報増えるからLWわかると思うよ(根拠の無さそうな自信)
まあ見ておけ狼俺らの恋勝ち邪魔した恨みは忘れない
( 81 ) 2015/03/10(火) 18:03:20
( -23 ) 2015/03/10(火) 18:03:29
( A98 ) 2015/03/10(火) 18:04:16
おう
epで会おう
あと何かあったら俺経由で表に伝えるぞ
( @14 ) 2015/03/10(火) 18:04:16
( -24 ) 2015/03/10(火) 18:04:28
大学生 比奈は、友人 ユージーン今日は今日の事を考えませんかw明日は明日の風が吹く〜♪
( A99 ) 2015/03/10(火) 18:06:33
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンひなちゃん泣かせんなよw
( A100 ) 2015/03/10(火) 18:07:37
( A101 ) 2015/03/10(火) 18:08:05
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンに、どう考えても複霊に矢を刺したからだろw
( A102 ) 2015/03/10(火) 18:08:10
( A103 ) 2015/03/10(火) 18:08:56
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンボコボコだねぇw(なでなで
( A104 ) 2015/03/10(火) 18:09:17
友人 ユージーンは、いや霊能に出てきた狂人が悪いから狼陣営許すまじ
( A105 ) 2015/03/10(火) 18:10:06
( @15 ) 2015/03/10(火) 18:10:25
いや今日▼ユウナギなら考えることなにもないんだよ
どうせ明日占い噛まれるしね
どうせなら色々考えて●チエコで
意図とかあんま話したくない((
( 82 ) 2015/03/10(火) 18:12:55
大学生 比奈は、友人 ユージーンに狼も「恋陣営こんにゃろ!」思ってますわきっと(いい笑顔
( A106 ) 2015/03/10(火) 18:12:56
夕凪 ユウナギは、明日から飴増えるねぇ・・・村たてさんは本当に吊ろう
( A107 ) 2015/03/10(火) 18:13:27
考えれば考えるほどチエコの沼に嵌まっていくなこれ
レン噛まれてなかったら狼ある
んでレン狼ならチエコ狼あり得る
よって明日レンが生きていたときにサマリア真追えるように保険的な意味で●チエコ
サマリア狼ならメイかホストあたりがLWだろうから今日はそっち吊ってユウナギに色見てもらいたいのが本音
言えることと言えばこんなもんだが表でどこまで話すか悩むね
( @16 ) 2015/03/10(火) 18:15:28
大学生 比奈は、友人 ユージーン襲撃高らかに言うと逆にこなくなっちゃいますけど(じろり
( A108 ) 2015/03/10(火) 18:16:42
( @17 ) 2015/03/10(火) 18:16:58
友人 ユージーンは、え?そういうのも全部考えて●チエコだよ。だからあえて意図は話しません
( A109 ) 2015/03/10(火) 18:17:39
( -25 ) 2015/03/10(火) 18:17:44
ちらっと…!まだ議事全部読めてないですが、直近比奈の質問だけ見えたので。
比奈>>72
☆狼が私を襲撃しない理由なんて知らんです。狼の考えることなんて分からんですよ、というのが本音です。が、考えたです。
私が襲撃されないのは、私狼に見せることによって処刑で葬ろうしてる とかですかね?私自身、皆さんがレン真に傾いてる(=サマリア偽視されてる)自覚あるですし。
状況信用は、CO順(私が最後になってしまった)からの村スライドのおかげで、「サマリアは村騙り見えた狼だろうね」と思われても仕方ないです。この時点で狼は私狼と誤認させようと練っていたのかな と思うですね。
最悪な出方になったのは、村始まったのに気づけなかった私に非があるですが、友人には頭が地に埋まる位土下座して欲しいですね。
友人>>75 私真だったら笑うとかふざけるな、レン真に傾いてる原因はあなたにもあるだろ です。
( -26 ) 2015/03/10(火) 18:18:20
友人 ユージーンは、色々考えるとやっぱり▼ユウナギは明日か明後日にしたいんだよなぁ…霊結果見たいし
( A110 ) 2015/03/10(火) 18:18:28
友人 ユージーンは、そうやって狼は悶々とすればいいんだ。そして俺を恐れて俺を噛めばいいんだ
( A111 ) 2015/03/10(火) 18:19:32
一撃だけな。
>>58 ユウナギ
霊ロラか。今んとこはやはり⚫︎メイかと思うが…3.4日目の発言からは色見えへんし、神筋からは潜狼ありえそうに思うてな。俺含めてみんなの死角になっとるような気もしてな。
◯はチエコかな。少し今日の発言気になる。
あと、下のレン宛も読んでみてくれ。
夜ハルトもう少し精査したいが。
>>71 レン
偽が黒出すメリットデメリットの話しとるけど、偽が昨日白出すメリットデメリットは、レンはどう考えとる?
黒出したらユウナギ生きとると破綻する間は黒ださんのやないかとふと考えたんで、聞いてみた。
一応レンを真見しとるんやけど、ちと誘導的かなともやもやっとしてな。メイへの言及があちこちされたところでちょうど打ってきた気がしてな。レン偽ならレンチエコ、レンメイは大いにありうるんかもなと思うてな。
昨日の麻耶占いの流れもレンの声の大きさが響いた気もしててな。とりあえず。
( 83 ) 2015/03/10(火) 18:20:02
友人 ユージーンは、ないな…とはいえ今日▼ユウナギだと▲俺も無駄ではなくなるしね、占い優先だろうkw土
( A112 ) 2015/03/10(火) 18:20:12
( -27 ) 2015/03/10(火) 18:20:51
大学生 比奈は、友人 ユージーンほんと喉さき魔だなww灰の希望を待とうよw
( A113 ) 2015/03/10(火) 18:21:39
とりあえず現状希望出しておくか
●チエコ
▼メイ▽ホスト
さて喉もactも減ってきたしまたあとで
▼ユウナギ絶対なら否定はしないけどさぁ…って感じ
メイもホストも狩なさそうだよ(適当)
そうだなぁ…存命で狩あるとしたら…ゲフンゲフン
( 84 ) 2015/03/10(火) 18:24:08
>>ユウナギ
追記。
一応希望書いてはみたけど、今ざっとここまでも見る限りは灰吊り推しや。
現時点の霊ロラのメリット理解できてへんのかもしれん。恋のこと含めて勉強しなおしてくる。
( 85 ) 2015/03/10(火) 18:24:22
友人 ユージーンは、待ってるのが苦手で…w考える材料にしてね、ああ、勿論最終的に▼俺やユウナギは手順にいれるよ
( A114 ) 2015/03/10(火) 18:25:48
夕凪 ユウナギは、某狼なら、「上手い狼」というのはこういう人のこと言うんだろなぁと感じた
( A115 ) 2015/03/10(火) 18:27:54
サマリアさんは灰狼とライン切り演出ですか。ありそうですね。
サマリアさんの>>3:102は明らかに感情で黒視しているので、チエコさんは流すか落ち着かせるかしたらいいところを>>3:115最下段なので。
( +54 ) 2015/03/10(火) 18:28:55
やっぱり灰に吊りは厳しいな。
ぜんぜん煮詰まんないw占いも迷うわw
恋ケアかな。。。
( -28 ) 2015/03/10(火) 18:29:46
隠し子 リッタは、>>A107非常に残念ですが、村建てさんは、もう…。
( a5 ) 2015/03/10(火) 18:30:16
ちらっと。比奈の質問見えたです。
比奈>>72
☆狼が私を襲撃しない理由なんて知るかです。狼の考えることなんて分からん というのが本音です。が、考えたです。
私が襲撃されないのは、私狼に見せることによって処刑で葬ろうしてる とかですかね?私自身、皆さんがレン真に傾いてる(=サマリア偽視されてる)自覚あるですし。
状況信用は、CO順(私が最後になってしまった)からの友村スラのおかげで、「サマリアは村騙り見えた狼だろうね」と思われても仕方ないです。私が外から見ててもそう思いますし。
この時点で狼は私狼と誤認させようと練っていたのかな と思うですね。
レンが開始すぐ占COしたことには驚きましたが、占い騙りに自信がある(現に今真視されてる)狼だからか…って納得してるです。
私が最悪な出方(最後にco→友村スラ)になったのは、村始まったのに気づけなかった私に非があるですが、友人には是非土下座して欲しいですね。
友人>>75 私真だったら笑うとかふざけるな、レン真に傾いて村が騙されかけてる原因はあなたにもあるだろ です。
次21時ごろ予定 です。**
( 86 ) 2015/03/10(火) 18:31:30
見学だからって予定突っ込んだら、飴解禁もまだなのに全然ログ読み追い付きませんよう…。
飴食べまくるユウナギ様見たいですけれど、占と灰置いといて襲撃と判定待った方がらくーって思考に流れるのです。
みな様某様は占わないでほしいなぁ。
( +55 ) 2015/03/10(火) 18:31:59
某>>83
昨日はサマリア狂なら偽白はあり得たけど、サマリア狼だから割らない方が普通だよなと。
てか、狩抜きから▲俺狙うならサマリアの破綻は問題無いぜ。
( 87 ) 2015/03/10(火) 18:32:49
>>70 ☆ひな
サマリアは偽要素があるわけじゃないけど、レンと発言の差がついている所+灰襲撃で傾いている。死ぬアピや感情面の動きはスルースルーで特に見てない。
襲撃されるなり、黒判定が出るとか動きがあったら考え直す。
( 88 ) 2015/03/10(火) 18:34:44
はっ!
夕凪さんを残しておくと喋るべき人たちの飴がなくなります。
さっさと今日吊りましょう。
( +56 ) 2015/03/10(火) 18:37:31
大学生 比奈は、頑張る少女 サマリアありがとう!辛い状況ですが一緒に頑張りましょう(なで
( A116 ) 2015/03/10(火) 18:38:00
・メイ、については散々見ているので略(冗談
他人の目を借りても白いって印象。発言数の低下=LW疑惑をぶんなげてケアするくらい。
・みな、白アピ=楽しむでしょう。知ってる。
1日目から見直し→パッションって書いて、無意識下の考察と読むんじゃないか?ないよね。たま外しているみたいだけど、外さない方が可笑しいし。
麻耶(日単位)の変動を見ていると>>3:81ヤマナシの評価が正しい気がする。ぱっとしてが!
生き残りたいなら戦術につかっている喉を別のことに使えばいいのに好きに使っている。それも村に不利益な提案ではないし、LWにしては周りの視線を気にしていないな。
>>29の発想は狼が狩り狙いで襲撃を重ねている現状の対応になるから理にかなっている。灰を狭めないようにしているとも捉えられるけどね。
前述の提案があって霊ロラは前から主張なので特に不自然とは思わない。
>>38>>32 なるほど。黒→黒出し占の順(逆?)で吊り。黒両狼無し、吊り手1ミスは可。白なら補完有。
じゃあ俺はレンの方に立候補しょうか。
>>51 !?すでに推薦されているだと。
なんか灰考察が書きやすいから嫌いじゃない。
( 89 ) 2015/03/10(火) 18:39:59
大学生 比奈は、ホスト 遥人返答ありがとう!引き続き狼探しお願いしますわ!
( A117 ) 2015/03/10(火) 18:40:24
そうなんですわ。LWなら生存意欲がなさすぎ。
みな。
( -29 ) 2015/03/10(火) 18:43:22
友人 ユージーンは、>>86安心してくれよまだ決め打ってないから
( A118 ) 2015/03/10(火) 18:43:59
中二病ライダー レンは、友人 ユージーンに、生かされてたら決め打たれ無くても勝てるように黒引きたいぜ。
( A119 ) 2015/03/10(火) 18:48:06
( A120 ) 2015/03/10(火) 18:49:06
あ、颯太様が村建さんでしたのね。
見学させて頂いてます、たぶん初めまして?
>>3:+94
そうなんですか!
なんだかメモやactの使い方に関してだけと思って、メタいのはダメかと思ってました。といいつつ独り言では某様非求の理由にしちゃってましたが。
颯太様かメイ様求婚の展開も見てみたかったなぁ。
( +57 ) 2015/03/10(火) 18:49:22
友人 ユージーンは、黒引きたいのはわかるけど…まあすまんな、説明まとめておくようん
( A121 ) 2015/03/10(火) 18:50:34
>>+56
ユージーン様ごしの意思伝達模してましたし、ユウナギ様いくらでもお話出来そうですよねw
わー、遥人様いらしたからちょっとだけ見ていこう。
ネリー様と遥人様は、1dからなぜか雰囲気が好きでしたのに全然見られてないのです。
( +58 ) 2015/03/10(火) 18:53:55
灰吊りで狩炙る危険考えてないのかな…
と思ったけど、狩いるなら今日COでも大丈夫なのか、灰から出るならほぼ詰むし。
( +59 ) 2015/03/10(火) 18:54:26
ヤマシナさんが狩だと思っている人の声が大きいから、灰吊り上等思考が大きくなってるんだと思います。
( +60 ) 2015/03/10(火) 18:57:49
俺は暫定【▼ユウナギ●チエコor●メイ】だな。
占い先は自由にさせてもらえるなら夜明け前まで考えるぜ。
俺はまだ狩人が生きていると思ってるから灰吊りはしたくないんだよな。
誰だと思ってるかは言わないぜ。
▼ユージーンでユウナギ真決め打ちコースでも構わないぜ。
( 90 ) 2015/03/10(火) 19:05:29
中二病ライダー レンは、学生 メイ を能力(占う)の対象に選びました。
>>88>>89
1dあたりに仰ってた感情要素取らない要素取り(うろ)に合致しているように思います。
やっぱり読みやすくて、みな様評はすごく同意です。
好みの感じな方ってつい疑えないから、占い撤回や求婚告白、昨日の占い周りも見直した方がいいけど、じゃあ俺はレンの方に立候補、でやる気が成仏。
ざーっとみてるとメイ様かチヱコ様だったら●チヱコ様。
あとは1dのネリー様サマリア様の占い希望が腑に落ちるかどうかかな?
バラ自由で囲みたかった、に流れて思考が回らないですね…。
( -30 ) 2015/03/10(火) 19:10:22
( -31 ) 2015/03/10(火) 19:11:21
中二病ライダー レンは、女学生 チヱコ を能力(占う)の対象に選びました。
結局朝からあんまり思考が進まないという。
皆様仰ってる通り、ツバキ様サマリア様のご尽力のおかげで決め打つのはちょっ怖かったりしますが、レン様のこのぱわー盲信しちゃいますね。
2d?3d?の占い希望変更のあたりが、狼たちがこぞって狙い通りに運びたがってたというよりレン様単独の引っ張りにユージーン様らが動いた風ですし、偽で狼ってのはしっくり来ないのです。
( -32 ) 2015/03/10(火) 19:17:39
かといって霊狼はもっとしっくり来ないので、レン様偽なら占いより吊り手が近い位置にLW。あわよくばサマリア様吊って可能な限りレン様が押していきたい感じ。
えー、昨日の疑い先がいまひとつ読みきれない…。
2dまでだと某様、遥人様>みな様?
やっぱりぐるっと回ってレン様真。チヱコ様>メイ様占って明日が楽しみだなーで脳みそ溶けますね。▲占でもなんとかなるんじゃないかなぁ。ゆるい。
( +61 ) 2015/03/10(火) 19:26:19
双生児 ハナは、声量を間違えました…地上の皆様ファイトです**
( a6 ) 2015/03/10(火) 19:27:43
女学生 チヱコは、今戻りました。考察投下しますね。
( A122 ) 2015/03/10(火) 19:30:24
レン狼だったら、ユージーンで手を打つのかな。
狼への襲撃誘導どうしようかな。
あんまり狩人に負担かけるのもなんだけど。
というか私守るなよーwww
でも出たかで見方がわかるかな。
占いロラ、レン狼なら嫌だろうし。。。
( -33 ) 2015/03/10(火) 19:31:51
あと867pt。
ぐだぐだ話してるだけで喉がお亡くなりになるので、要点絞らないとですね。
多弁や手順詰めてる方は本当にお疲れさまです。
これ以上について行けなくなるけど、レン様サマリア様ユウナギ様が話したいだけ話してるとこは見たいですね。
( -34 ) 2015/03/10(火) 19:32:18
レン狼なら灰襲撃するのかな。。。
ネリー黒確定はわかるけど、襲撃がなんか腑に落ちない。
特にヤマシナ襲撃。
レン狼なら灰狭めの危険性はわかるだろに。
ふむー
( -35 ) 2015/03/10(火) 19:33:37
おはよ〜寝て起きたらこんな時間にorz 学校はサボった←
気になった所から
>>13 ユージーンさん
占い先が村の麻耶さんに決まってから襲撃先選んでるはずだろうから、上段の考察は違うと思う(笑)
現状、灰の色を見る意味ほぼ無いんだよね……。
>>32の手順が出来るし、今日占い抜かれたらユウナギさん真=対抗狼なので結局霊不要。
ただ、今気づいたけど、ネリーさん確黒は確実に霊ロラさせる狙いもあったのかも?
まあユージーンさんの気持ちは分かるけど>>17は飲めないなぁ
ツバキさん狼は切っていいけど、灰狼吊られたら(霊判定白騙り)、占狼が二人を勝たせに来る(偽黒出して先吊られ)可能性がある以上、恋利が増えるだけっていう。
( 91 ) 2015/03/10(火) 19:34:28
レン、恋吊らなくてもいいっていってたよね。
はふ。。。占いどうしよう。。。
( -36 ) 2015/03/10(火) 19:34:30
もしかしてみな狩人??
比較的占いの言及はあったよね。
もしくは狩人COしたい狼?
ふむー
( -37 ) 2015/03/10(火) 19:36:18
( -38 ) 2015/03/10(火) 19:41:31
某さん
考察が日に日に増して鋭くなってますね。思わず唸ってしまいますね。占っても白しか出ないような気しかしない。ぶっちゃけますと、ここを占う気はなくなりました。怪しいとすれば>>83の気になるのはなぜか?を知りたいですね。
メイさん
考察できる程の情報更新されてないです。ただ、ヤマシナさん襲撃はメイさん狼なら、なくもない?と考えてますね。初日の白視から徐々に外れてきてます。と、書いたところでメイさん帰ってきた。
村の利になることが発言の主みたいな感じ?纏まらない。
もう!ここの発言早くどんどん見たいですね。
( 92 ) 2015/03/10(火) 19:41:38
ダメなメイも可愛いなぁ。
でもちゃんと明日からは頑張ろうね。
( +62 ) 2015/03/10(火) 19:42:20
( -39 ) 2015/03/10(火) 19:43:15
>>16 ユウナギさん
▲ヤマシナさんで私状況白ってのがピンと来ないの。
下段は流石に無いんじゃないかな?
これ以上灰噛む余裕殆ど無いし。
あ、言い忘れてたけど>>3:12気付いてくれてたのは嬉しかったの。
( 93 ) 2015/03/10(火) 19:47:29
学生 メイは、女学生 チヱコさん、実の所、仮決定前までは余り喋れないかも、更新前に頑張る。
( A123 ) 2015/03/10(火) 19:48:59
>>A107>>a5
俺もユウナギへの殺意が行きすぎて、初日霊CO見逃して吊りに行くところだった(笑)
( +63 ) 2015/03/10(火) 19:50:39
ちらり、今日の襲撃▲レンでいいです?
なんか私もレンも生き残ってたら サマリア真ある?ってなるみたいですが…。
しかし、レンが●春雨 だからやはり噛むしかないかなぁ…。
( *6 ) 2015/03/10(火) 19:54:22
チエコ、メイ、戦場へようこそ。
チエコ★「麻耶さん確定白の時が灰としても占い師としても確定白にしても厄介なパターンですね」ってあったけど今日、麻耶白を見た感想ある?
あとチエコが怖がってたヤマシナも噛まれて白確したよな。
( 94 ) 2015/03/10(火) 19:54:41
>>+57ハナちゃん
初めまして、よろしくね。
結局村に影響するメタ(議事録外の事情)ってたくさんあるから、
・役職希望も
・中の人の経験数(意味深)
も全ありでやってるよ。
俺も死ぬなら好きな人と死にたかったな。
( +64 ) 2015/03/10(火) 19:58:16
はるとさん
発言伸びてきた。発言もっとみてから考察したいところ。
ただ、思考は伸びてきてきてるが、特に目立ったところは感じません。発言もっとほしいですね。
みなさん
他の人からはあまり感じない独特の視点を感じてる。理由も程よくわかりやすく、灰が狭まってる中、白視できます。
発言増えたら、灰考察したいですね。
現時点のGSは黒はるとさん≧メイさん>みなさん=某さん 白
( 95 ) 2015/03/10(火) 19:58:30
これを踏まえての占い希望は
⚫︎メイさん○はるとさん
吊り希望は▼ユウナギさんで変わらずですね。
メイさんは発言少なくなってるから、初日の白視から灰の誰よりも占ってほしいところですね。
はるとさんは発言が少し増えてきてますが、やはりなぜか引っかかる。
ですが、私占い希望も多い現状、これ通らないほうがありそうな?
( 96 ) 2015/03/10(火) 20:02:24
( +65 ) 2015/03/10(火) 20:07:19
>>94
結構な勢いで麻耶さんが私へロックしてたので、まず『発言を公平に扱ってくれるのか?』という心配と、確定白になってくれたため、疑い先は減ったはいいですが、最黒視が白確定と推理の前提を変える必要もある?と考えてしまいました。
ヤマシナさんは潜伏狼いかにもありそうな位置で正直怖かったです。白だったので杞憂で済んでよかったと思いましたが、昨晩に上げたGSの最黒がヤマシナさん。
ことごとく外してて、正直危機感しか感じません。
( 97 ) 2015/03/10(火) 20:08:12
女学生 チヱコは、学生 メイさん、本当ですか…。発言みたいですが頑張ってください。
( A124 ) 2015/03/10(火) 20:08:38
学生さん来たら、そらもー、やらしやらし、なことになるでないですか。
▼学生さん反対ですよ。
( +66 ) 2015/03/10(火) 20:10:22
若旦那 輝志は、おっと誤爆しやした
( a7 ) 2015/03/10(火) 20:10:47
メイが墓に来たらいっぱいあんなことやこんなことするしかないな。
( +67 ) 2015/03/10(火) 20:13:38
( a8 ) 2015/03/10(火) 20:13:53
( +68 ) 2015/03/10(火) 20:17:33
隠し子 リッタは、おっと誤爆しました。
( a9 ) 2015/03/10(火) 20:17:54
みなちゃんは私と一緒で手順系好きみたいだね+でドヤ顔勢だけど
手順は二人で検証すれば大丈夫なはず。
狼かどうか、は頑張って見極めるしかないね。
>>60 >>61は面白いなー。
▲ヤマシナさんは狩り狙いって思ってるけど、私ケアっとく?
あ>>64確認、それなら納得、>>93上段無駄になったorz
>>81 ユージーンさん
それは狼恨んじゃダメでしょと言いたいけど、少なくとも黒出しライン戦させてくれなかった占いs(希望出した村狼)は恨んでいいかもね?
ただ、強引に吊られたツバキさんはきっとユージーンさんを怨んでる(笑)
( 98 ) 2015/03/10(火) 20:23:09
夕凪 ユウナギは、初回からこいつ白いんじゃね→襲撃なんで、フラグ建てただけ
( A125 ) 2015/03/10(火) 20:34:05
ほんとツバキにとっちゃとんでもない災難だったよなーw
( +69 ) 2015/03/10(火) 20:38:45
やば、時間もう無い。
煉君の占いは>>90でもいいけど、某さんも捨てがたい。
サマリアさんの占いはみなちゃん辺り、か? 白め狙いでいいと思うから私とか某さんでもいいよ。
▼はロラ完遂でユウナギさん。
灰は村吊った前提で進めばEPが遅くなるだけで霊黒判定見る意味ないし、
ユウナギさんの発言力考慮で残したい気持ちあるけど、二日目でロラ選んだ&ツバキさん偽打ちしていない以上これ以上は引き延ばしたくないな。
( 99 ) 2015/03/10(火) 20:39:39
チエコ>>97
「危機感」ってあるけど、普通に村有利な状況なんだよな。
客観、俺とサマリアが両方黒引けたら必ず村勝てるし。
もし俺が噛まれても…
▼ユウナギ▲俺→▼サマリア▲白→5灰3縄だからな。
どんな危機感を感じてる?
( 100 ) 2015/03/10(火) 20:39:39
学生 メイは、夕凪 ユウナギさん、昨日は私噛んでくれないかちょっと期待してた(笑)
( A126 ) 2015/03/10(火) 20:40:50
中二病ライダー レンは、学生 メイに、颯太に早く会いたい?
( A127 ) 2015/03/10(火) 20:42:26
( +70 ) 2015/03/10(火) 20:42:49
( A128 ) 2015/03/10(火) 20:42:59
学生 メイは、中二病ライダー レン会いたいけど、安易に死にたがったら絶対、颯太さん怒る。
( A129 ) 2015/03/10(火) 20:43:31
学生 メイは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
学生 メイは、大学生 比奈 に投票を委任しました。
中二病ライダー レンは、●メイしたらメイ噛まれるかな、自由なら●メイするふりして●チエコするけどな。
( A130 ) 2015/03/10(火) 20:48:32
>客観、俺とサマリアが両方黒引けたら必ず村勝てるし。
そうなんですよねー。
地上にいたら思考働かなくなりそうです。
( +71 ) 2015/03/10(火) 20:49:58
( a10 ) 2015/03/10(火) 20:50:34
最黒視が白確定とか、噛まれたとか、むしろ村なら喜ぶべきところなんだけどね。
おまけに、危機感と言いながら、相変わらず他人事っぽく、のんびりしているところとか、嘘っぽく見えるなあ。
これはもう決まりかな。
( +72 ) 2015/03/10(火) 20:51:31
>>+68
あんなこと:ご飯3杯目おかわり
こんなこと:一番風呂
居候やのに!
( +73 ) 2015/03/10(火) 20:52:20
( +74 ) 2015/03/10(火) 20:52:40
若旦那 輝志は、誤爆多くて困りますね
( a11 ) 2015/03/10(火) 20:52:50
16人編成の2-2で確定黒は両視点詰みになるので、狼視点だと悪手のようですね。
レンさんはそれが分かっていそうなので、非狼で良さそうです。
( +75 ) 2015/03/10(火) 20:57:42
占いが真狼濃厚なら狼からは黒でないですからねえ。
自由といってる人がおりやすが、村視点、白囲いさせない統一占いではダメなので?
( +76 ) 2015/03/10(火) 20:59:03
頑張る少女 サマリアは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *7 ) 2015/03/10(火) 21:00:01
( +77 ) 2015/03/10(火) 21:04:09
中二病ライダー レンは、学生 メイ>>99 某はあまり考えて無いかな。遥人ならありだけどな。
( A131 ) 2015/03/10(火) 21:04:24
( -40 ) 2015/03/10(火) 21:04:52
>>+69
充分真だったもんな。
結果論になるけど、占いに出てあげるべきだったかもね。
ユージーンの「ライン戦」発言が指示に見えた可能性もあるけど。
( +78 ) 2015/03/10(火) 21:05:55
戻ってきたです。議事読みますが、またすぐ離れるです。
で?直近チエをチラ見たですが、「何言ってるんだ?」ってなってるです。
>>95 GS最黒 は 遥人 なのに、>>96 占い●メイ?
1W吊れてるんですよ?占い内訳、真狼だと思うですし。
あとは灰にいるLW見つけたらゲームセット(?)だと思うですが、なぜ最黒遥人よりメイを第一希望?
★●メイ って白狙い?黒狙い?黒狙いなら●遥人にしてない理由はなんです?
( 101 ) 2015/03/10(火) 21:15:16
やっぱ、初日からネリー・サマリアが積極的に非仲間感を演出しようとしてるのはチエコしかいないんだよな。
初日はネリー・サマリア・チエコはお互いに話しかけあってるけど、それぞれ対話から考察へのフィードバックが無いんだよな。
あと、チエコは疑い先相手には攻撃的だけど、疑う相手には防衛的なんだよな。
麻耶が確定白になるのが怖いのは「一方的に疑われるのが怖い」んだよな。
ここは説明難しいけど、怖さの出力が村と違うんだよな。
( 102 ) 2015/03/10(火) 21:15:46
頑張る少女 サマリアは、離席…なる早で戻れる努力しますです。**
( A132 ) 2015/03/10(火) 21:17:32
中二病ライダー レンは、頑張る少女 サマリアに手を振った。
( A133 ) 2015/03/10(火) 21:21:49
中二病ライダー レンは、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
中二病ライダー レンは、頑張る少女 サマリア>>101 それに賛成だ!
( A134 ) 2015/03/10(火) 21:24:45
・某
印象を拾って、発言を紐解いて検討して考察を出している。これ以外の発言からどうして疑いに至ったか拾えるな。
時間経過ともに推理が進み、他灰と他灰のやりとりも考慮にいれて狼を探している姿と見受けられる。
誰かに疑いを投げるわけでもなく、淡々と推理を掘り下げて結論に至り、なおかつ他の可能性も考えている。分かりやすくて一貫性がある。
狼だったらめんどくさいことをしている(パート2
通りすがりの探偵かな? 感覚では村っぽい。
( 103 ) 2015/03/10(火) 21:26:15
>>47 確かにタイミング無くなりそうで残すのも不安。
>>99 引き伸ばしもあれよねー。
▼ユウナギ(orユージーン)
( 104 ) 2015/03/10(火) 21:29:49
ホスト 遥人は、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
夕凪 ユウナギは、ツバキちゃーん、今行くよ〜(手ふりふり
( A135 ) 2015/03/10(火) 21:32:19
ホスト 遥人は、…うっかり。霊ロラだからorの部分無しです。
( A136 ) 2015/03/10(火) 21:32:33
遥人見えたけど>>89>>103はメイ、みな、某の結論が全て白だよな?
今からチエコ黒考察が出て●チエコ出すと予想するが……。
普通は黒いと思う場所から興味出ねえか?
( 105 ) 2015/03/10(火) 21:33:50
( -41 ) 2015/03/10(火) 21:36:46
( -42 ) 2015/03/10(火) 21:40:07
中二病ライダー レンは、あと俺を真に見て自占許容な。>>89これ遥人視点情報増えないよな。
( A137 ) 2015/03/10(火) 21:41:41
中二病ライダー レンは、ちょっと防御感を弱くみせるアピくさいぜ。●遥人に変えようかな。
( A138 ) 2015/03/10(火) 21:42:42
( +79 ) 2015/03/10(火) 21:43:30
( +80 ) 2015/03/10(火) 21:45:52
ユージーンが灰で戦う力量無くても、最終兵器纏め彼女状態のところだった。
( +81 ) 2015/03/10(火) 21:47:05
>>105 レン
チエコ…チエコねえ。
公平に見ように対処しますがつかみ難い人ですね。
白い拾いをしていく方だから逆に白い所からだしますよ。
ゲームで言うなら戦うと逃げるがあったら後者を全力で選びます。
( 106 ) 2015/03/10(火) 21:47:10
ホスト 遥人は、灰殴り合い(´ ・д・`)ヤダ だから●遥人で反対する理由がない。
( A139 ) 2015/03/10(火) 21:48:11
大学生 比奈は、中二病ライダー レン??でも他の方の自占いいってませんです?
( A140 ) 2015/03/10(火) 21:48:52
( -43 ) 2015/03/10(火) 21:49:58
中二病ライダー レンは、大学生 比奈に、遥人に揺さぶりかけてるだけだから。リアクション見たけど●チエコで良さげ。
( A141 ) 2015/03/10(火) 21:51:13
( A142 ) 2015/03/10(火) 21:52:15
中二病ライダー レンは、大学生 比奈に、後は決定まで黙る。喉少なくてact@1
( A143 ) 2015/03/10(火) 21:52:51
ホスト 遥人は、人に殴り掛かるなんてとんでもない。(´ ・д・`)
( A144 ) 2015/03/10(火) 21:55:11
大学生 比奈は、夕凪 ユウナギ同じくw殴り愛たい_(┐「ε:)_
( A145 ) 2015/03/10(火) 21:55:19
>>100 まず考察がちゃんと他の人に響いているかどうか。次に占い師、私はレンさん真だと思いますが、襲撃されたらどうなるのか。そして、この先、私は村に対してその信を出せていけるのかどうか。という感じの危機感ですね。
>>101 ⚫︎メイさんは黒狙い。正直考察した段階ではメイさん1発言だったため、考えようにもどうにもできなかった…わけですね。
ついでに発言減っていて、昨日から意見が見えづらいと薄々感じていたメイさんより、発言が多くなりつつあるはるとさんの方が色が見えるのではないか?という期待も込めてメイさん占い希望というわけです。
/**/実は言うとはるとさんとメイさんは結構際どいわけで、あの時点ではメイさんを占ってほしかったというわけですね。
今のところは半々辺りまでに変わってます。
( 107 ) 2015/03/10(火) 21:59:28
殴り愛って、俺には分からんよ。
狼を当てるゲームなのか、とにかく生き残るために他を殺すゲームなのか。
( +82 ) 2015/03/10(火) 22:00:20
女学生 チヱコは、殴り愛がしたい2人に今の私の状況投げてみたいですね。えい!
( A146 ) 2015/03/10(火) 22:00:31
ホスト 遥人は、に、逃げるんじゃない、考察に行くだけだからね!(´ ・д・`)ガタガタ
( A147 ) 2015/03/10(火) 22:01:17
( +83 ) 2015/03/10(火) 22:01:31
友人 ユージーンは、やあ、もう喉もactもピンチな友人だよ
( A148 ) 2015/03/10(火) 22:07:50
( +84 ) 2015/03/10(火) 22:08:00
頑張る少女 サマリアは、箱を手に入れたのですっ テッテレー
( A149 ) 2015/03/10(火) 22:09:19
明日▲占予定なら、今日の自占いは白要素になりませんね。
まあ、GJなら●遥人さんorチエコさんで終わるのではないでしょうか。
( -44 ) 2015/03/10(火) 22:10:26
まとめは考察しない分楽ですが、意見集約で読み込み深くないと厳しいんですわ。気を使うしw
好きですけどねwまとめ
( -45 ) 2015/03/10(火) 22:17:47
友人さんがピンチの時は夕凪さんが…先に喉枯れてましたか。
( +85 ) 2015/03/10(火) 22:18:32
灰見るか―!ってログの海に飛び込んだですが、一先ず先に…。
処刑はロラ再開……なのでしょうか?
▼夕凪 …だと思うですが、求婚関連絡みで▼友人でもいいです。むしろこっちがいいです(やや怒り込み)
というわけで、再びログに溺れてくるです。
( 108 ) 2015/03/10(火) 22:19:15
( +86 ) 2015/03/10(火) 22:20:05
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン言われてるぞ、ダーリン
( A150 ) 2015/03/10(火) 22:21:35
>>+86を見て、やるかじじい! を連想しました。
( -46 ) 2015/03/10(火) 22:22:02
大学生 比奈は、所々反応できなくって、ごめんなさい。サマリア、麻耶待ち@1
( A151 ) 2015/03/10(火) 22:22:44
弱者をとにかく殺すのって、自分ルールで耐えられんわ。
それが弱いと言われるなら、それで結構。
( -47 ) 2015/03/10(火) 22:22:59
…うん、あれやな。
あんなに揺さぶりかけに行く奴が狼やったら、もう拍手喝采やな。レン。
サマリア真ぽい危機感ないから、いいかげん決め打とうかな。本日の護衛先もレン。
俺、明日も生きとるといいけどなぁ。白い方から噛むなら俺今夜やられる?
( -48 ) 2015/03/10(火) 22:23:07
( +87 ) 2015/03/10(火) 22:23:51
通りすがり 某は、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
通りすがり 某は、中二病ライダー レン を能力(守る)の対象に選びました。
誰かも言ってたけどサマリアちゃんが超可愛い〜
なんでも買ってあげたくなる!
( +88 ) 2015/03/10(火) 22:26:15
何で今回おとなしかったの?
まだおおっぴらには許可されてなくて細々とやる感じ?
( +89 ) 2015/03/10(火) 22:27:16
みなにはツンツンしてたのに。
ああいうのは違うんだ?
( +90 ) 2015/03/10(火) 22:28:02
おとなしいっていうか、めっちゃ素でやってたんすけどー
RPゼロで申し訳ないくらい
( +91 ) 2015/03/10(火) 22:29:10
こんばんわ。
直近しか見ていないけれどユウナギさんと比奈ちゃんの戦闘民族CO確認しました。
私は遥人さんと同じかな。さっさと占って確白にして頂戴プリーズって感じ。
ログ見てくるね。
( 109 ) 2015/03/10(火) 22:31:00
( +92 ) 2015/03/10(火) 22:31:55
みなも可愛かった〜
バリバリ読みにいっちゃったもんね!
ツンツンなんかしてないよ
( +93 ) 2015/03/10(火) 22:33:02
鳩からクルッポー。ぼくだよ。
流れ見ていないけど、バラ占ならレンはハルト占いでいんでない?
サマリアはぼく占ってねー。
( 110 ) 2015/03/10(火) 22:33:08
美南 みなは、朝のまとめる詐欺はごめーんよ。許して☆てへっ
( A152 ) 2015/03/10(火) 22:34:07
昨日は真狼占なら確黒しか出せない日だよ。
なんか遡っていたらレンの疑問が見えたので。
( 111 ) 2015/03/10(火) 22:35:18
美南 みなは、間違えた、今日か。今日も厳しかっただろうなぁ、判定割るの。
( A153 ) 2015/03/10(火) 22:36:07
隠し子 リッタは、こっちの方が親友という名のカップルじゃないですか。
( a12 ) 2015/03/10(火) 22:36:09
今夜▼ユウナギで、▲どこか不明。
その後の進行は、9>7>5>3>ep か。
灰の数減らなければ、明日は4灰、俺目線で3灰と。COすれば村目線でも3灰か?
3人吊って最後占い師どっちかでいける? 明日はCO?でいい? ダレカオシエテー
( -49 ) 2015/03/10(火) 22:36:40
( -50 ) 2015/03/10(火) 22:37:10
( 112 ) 2015/03/10(火) 22:37:59
今日は統一占いにしようかと。
灰視点現状灰4に1狼ですから、明日判定でたらまた灰狭め3で。
( 113 ) 2015/03/10(火) 22:38:20
レン真なら鬼畜www(褒めてます
あんたすげーよ!輝いてるよ!!!
( -51 ) 2015/03/10(火) 22:40:24
みなちゃんの手順見たけど、それに持っていくには両占いが別の人占うことが肝心だから、自由だと明言ですり合わせが必要ですね。もしくはバラ指定かゾーン指定。
私がゾーン指定するとしたらレンさんにチヱコさんか遥人さん、サマリアさんにみなちゃんかメイちゃんか某さん、って感じですかね。
( 114 ) 2015/03/10(火) 22:41:06
占い希望は⚫︎メイさん○はるとさんで。
はるとさんの白拾いのスタンスに、《はるとさん狼なら、ここは私黒塗りすべき場面》だと感じました。
これなら、メイさんの色を確認した方がいいと思います。片方黒を見つければ、詰みに近づくので。
( 115 ) 2015/03/10(火) 22:41:26
【仮決定▼ユウナギ●チヱ子】
>>112レン凄い同意!
( 116 ) 2015/03/10(火) 22:42:09
女学生 チヱコは、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
( -52 ) 2015/03/10(火) 22:44:06
最終日白墨墨でもよければ今日灰吊りもありですね。
でも最終判断役なんてやらされたら胃に穴が開いちゃいますので、やめときましょう。
あとみなちゃんの手順表は突っ込み処がありますが、わざとのような気がするので黙っておこう。
( 117 ) 2015/03/10(火) 22:44:15
仮決定確認、●チエコ▼ユウナギセット。
自由で他占うふりしてもチエコ占うのバレバレだから統一でも構わないぜ。
てか、もしチエコ白でも明日以降は生きて判定出せるだけでも安心だからな。
( 118 ) 2015/03/10(火) 22:45:12
( -53 ) 2015/03/10(火) 22:45:14
1回も見てなかった(気がする)某から見たです。
@某
全ての日の第一声>>1:13 >>2:50 >>3:47 >>4:21が「遅くなってごめん」的な感じなのです。立会不要村なのに、毎日(特に今日とか)「立ち会いたいけど来れない…」ってなんでしょう?何か引っかかるですが、狼要素でも村要素でもない。ここだけだと、ハッキリしたいっていう意味では占いたいですが、LW狙いっていう意味では外したい。
3日目GSが「黒(摩耶≧)ハルト>チエコ(=ヤマシナ)=メイ>みな(>>3:67)白」からの、今日の吊り処刑希望>>55 からの 夕凪への答え>>83 は考えブレてないな って思うです。つまり人っぽいので占いたくないです。
( 119 ) 2015/03/10(火) 22:45:40
女学生 チヱコは、仮決定了解です。なんとなくそんな気はしてました。
( A154 ) 2015/03/10(火) 22:46:05
最悪なのは片黒ケースではなく両白ケース。
あと片黒の場合もう一人の白は片白にならずに確白になる。
狼誘導してる可能性も考慮して灰埋め
( -54 ) 2015/03/10(火) 22:46:30
【仮決定見たです。】占いはセット済みです。
本決定が出るまで投票は友人にしてるです(真顔)
( 120 ) 2015/03/10(火) 22:47:23
頑張る少女 サマリアは、っていうかデフォ投票が▼友人だった(
( A155 ) 2015/03/10(火) 22:48:00
>>a12
リッタもトーク入ってきなよ。
可愛い女の子いっぱいいるけど、どういうのが好きなの?
( +94 ) 2015/03/10(火) 22:48:11
( 121 ) 2015/03/10(火) 22:48:27
夕凪 ユウナギは、仮決定了解!(首に縄をかけながら微笑んだ
( A156 ) 2015/03/10(火) 22:49:28
ああまあ大体そうなるよね的な願望と想像の形に収まって満足
▼俺でもいいよ
ユウナギなら多分俺の言いたかったこと代弁できるだろうしね
とりあえずセットするけどユウナギにセットするのはアレなので翌朝変なところに一票入ってても気にしないでね(はあと)
( 122 ) 2015/03/10(火) 22:49:29
文学部 麻耶は、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
夕凪吊るなら、統一はよろしくない。
斑が出たら白出し占の占いが無駄になる。
灰狼1なら、片方の占が黒引けば他は自動的に白。
効率的にも霊無しな、こっちのが良い。昨日は霊判定頼り+確定情報望みだから統一だった。
( 123 ) 2015/03/10(火) 22:50:57
>>123 みなちゃん
灰に一狼の時点で統一の意味ないね。
>>比奈ちゃん
バラ指定にしよう。レンさん→チヱコさんでいいとしてサマリアさんにはそれ以外で選んでもらおう。
>>123 みなちゃん
そういえば灰に一狼の時点で統一の意味ないね。
>>比奈ちゃん
バラ指定にしよう。レンさん→チヱコさんでいいとしてサマリアさんにはそれ以外を誰か指定して。私ならみなちゃんかメイちゃんかな。
( 124 ) 2015/03/10(火) 22:57:17
俺はもうチエコがLWとしか思えないから●チヱコしたいんだよな。
だけど、ゾーン指定やバラ指定でも従うぜ。
俺→チエコ
サマリア→チエコ以外の四人
ゾーン希望だけどな
( 125 ) 2015/03/10(火) 23:00:23
大学生 比奈は、文学部 麻耶占い方法バラ了解です!サマリア見て決めます!@0
( A157 ) 2015/03/10(火) 23:00:24
あ、●チエは先ほど言いましたが、>>101「何したいです?何故最黒占わないのか謎です」というのがあるので異論なしですよ!そこ以外のチエ今から見ようかと思ったですが、占うっぽいなら別に見なくていいですかね?
レン真私偽視されすぎて昨日今朝は辛すぎ…で、今朝なんかは萎えてたですけど、さらになんかそれ通り越して今とても楽しくなってきたですね。楽しくなってきた。楽しくなってきた!
( 126 ) 2015/03/10(火) 23:00:51
女学生 チヱコは、レンさんの⚫︎私の理由も納得できますので、特に反対しません。
( A158 ) 2015/03/10(火) 23:01:54
女学生 チヱコは、ちなみにGSの最黒が占い希望最上位ではないと私は考えてますよ。一方的に決めつけてませんか?
( A159 ) 2015/03/10(火) 23:03:21
>>チエコ
まあ、チエコ白で俺が生かされてたら囲い疑いかかるかもしれないけど、その時は一緒にLW探しよろしくな。@1
( 127 ) 2015/03/10(火) 23:05:39
と、思ったら確かに薔薇の方がよさ気です?
うぅん、●チエしたいですが、村の総意に従うですよ!真取れない私が悪いです。
みな メイ 某 遥人 の四人ですね。正直全員人に見えるんですが(真顔)
占うなら某は外したいですね。今のところ。
( 128 ) 2015/03/10(火) 23:06:06
頑張る少女はやっぱ可愛いわ。
うんうん、生命保険にサインしちゃう。
( +95 ) 2015/03/10(火) 23:08:08
美南 みなは、文学部 麻耶ははは、バレたか。忙しくてミスもあってね。適当に表修正して。
( A160 ) 2015/03/10(火) 23:08:40
美南 みなは、文学部 麻耶>>117宛てね。脳内でよろしく。鳩じゃできない。
( A161 ) 2015/03/10(火) 23:10:07
ホスト 遥人は、仮決定了解しました。考察が終わらない。
( A162 ) 2015/03/10(火) 23:10:15
そういあ…これGJ手応え出ますよね…G編成じゃないですので…。
▲レンでGJ出たらあれですね……(´・ω・`)あかん…
( *8 ) 2015/03/10(火) 23:10:52
( +96 ) 2015/03/10(火) 23:12:11
頑張る少女 サマリアは、チエ以外を見てるですが、見れば見るほど狼に見えず、眠くなるです助けてくれ(切実)
( A163 ) 2015/03/10(火) 23:12:23
女学生 チヱコは、中二病ライダー レンさん、もちろん今日占い希望出されてる時点でそのつもりです。
( A164 ) 2015/03/10(火) 23:14:56
11>9>7>5>3>1
私おいおい釣られるとして4縄灰5?で・・?
春雨逃げきれるかな(´・ω・`) ごめん春雨。。。
( -55 ) 2015/03/10(火) 23:14:58
( A165 ) 2015/03/10(火) 23:16:39
占い先以外で、狼ぽいのがハルトしかいないんだよなぁ。
とか考える鳩電報。
メイは攻撃的な揺らぎが無いし、某は伸びてきている。
精査するほど読めちゃいないけどさ。
( 129 ) 2015/03/10(火) 23:17:12
あかん眠いです。
が、とりあえず【●チエ以外▼占い先】にセットしたです!
本決定までは起きるつもりですが、寝落ちしたらごめんです´・ω・`
目覚ましかけてるので、明日早起きして日付変更までギリギリ考えるですよ。
( 130 ) 2015/03/10(火) 23:19:40
頑張る少女 サマリアは、美南 みな を投票先に選びました。
( +97 ) 2015/03/10(火) 23:20:12
頑張る少女 サマリアは、もちろん今も議事読んで考えてるですうとうとしながら…(´-ωゞ)
( A166 ) 2015/03/10(火) 23:21:06
ストップサマリア、伏せるくらいならぼく占って。
誰も狼に見えないなら大丈夫でしょ。
( 131 ) 2015/03/10(火) 23:21:13
( -56 ) 2015/03/10(火) 23:22:07
( A167 ) 2015/03/10(火) 23:22:15
( -57 ) 2015/03/10(火) 23:23:06
…というわけで?
某・みな・遥人・メイ で占うみたいです私。
春雨が動きやすいところに白黒つけるですよ?囲いでもいいですし。
そして【襲う:おまかせ】セットしてるです。
( *9 ) 2015/03/10(火) 23:23:15
( -58 ) 2015/03/10(火) 23:24:16
夕凪 ユウナギは、じゃあみんな、またね♪気まぐれで友人
( A168 ) 2015/03/10(火) 23:24:25
( A169 ) 2015/03/10(火) 23:24:37
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンラストアクトが・・・、暇あったら気まぐれで友人道連れにしたらごめんねって伝えといてw
( A170 ) 2015/03/10(火) 23:25:15
寝るか後で戻るかするよ。
無言なら寝た。おやすみー。
( 132 ) 2015/03/10(火) 23:26:16
*12空振り三振*{19太陽:正}*10末小吉**10金星*
( -59 ) 2015/03/10(火) 23:27:09
夕凪宛
だって私「頑張る少女 サマリア」ですからね!!!!(ドンッ)
あと…墓下ではたくさん飴貰えるといいですね?
みな>>131
ほむ。じゃあ最後ギリギリまで考えて「全員違和感ない。気になる所引っかかる所無い。」ってなったら●みな にするですよ。
あと私は可愛くないです(低音ボイス)
( 133 ) 2015/03/10(火) 23:28:09
*09ファウル**11ポップフライ**06シングルヒット**10見逃し三振**15デッドボール**04トリプルヒット**15デッドボール**10見逃し三振**07ボルチモア・チョップ*
やきゅうタグが面白いですね。
( -60 ) 2015/03/10(火) 23:28:11
>>+94颯太さん
好きな女性ですか?
そうですねぇ。サマリアさんの頑張っている姿は好きですね。
狼だと8割ぐらい思ってはいますが。
( +98 ) 2015/03/10(火) 23:28:41
みな が狩りで「おらおら黒つけてこいよ。狩りCOして論破してやんよ」にしか見えなくてあれ。(頭抱え)
( -61 ) 2015/03/10(火) 23:29:11
*09ファウル**03ホームラン**11ポップフライ**10見逃し三振**14振り逃げ**11ポップフライ**08ポテンヒット**11ポップフライ**08ポテンヒット**12空振り三振*
これ終わったら寝るなりしましょう。
( -62 ) 2015/03/10(火) 23:29:34
( A171 ) 2015/03/10(火) 23:29:44
夕凪さんの喉が枯れてもしばらく飴を渡さないというのも面白そうですが、皆さん優しいので誰かしらあげるでしょうね。
( +99 ) 2015/03/10(火) 23:30:50
気まぐれで俺を道連れにしたらごめんねだそうだw
かわいいw
( 134 ) 2015/03/10(火) 23:34:15
【本決定▼ユウナギ レン→●チヱ子、サマリア→●みな】
ユウナギはほんとに村のために、身を引いてくれてありがとうございます!感謝していますわ。
チヱ子は>>97が村感情に見えずで>>102レンが納得なのです。
村なら灰襲撃は白つけられるので有難い。そう思わないのが引っかかりました。
みなはここまで手順を村利で押し通す。ロラ思考も一貫していて白いと思ってますが考えありそうな予感。
( 135 ) 2015/03/10(火) 23:39:13
頑張る少女 サマリアは、夕凪 ユウナギ を投票先に選びました。
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンひなちゃんに、それツバキちゃんもだから謝らないほうがいいよって伝えといて〜
( A172 ) 2015/03/10(火) 23:41:32
ほむ、【決定見たです。●みな▼夕凪セット指差し確認!】
限界、ネルです…**
( 136 ) 2015/03/10(火) 23:41:49
>>135 比奈ちゃん
本決定了解。
投票先設定済み。
ユウナギさんは本当にありがとう。
( 137 ) 2015/03/10(火) 23:41:59
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン謝ってないなwいいかw
( A173 ) 2015/03/10(火) 23:42:08
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーンじゃあね、ダーリン♪キリキリ働けよw
( A174 ) 2015/03/10(火) 23:42:53
本決定確認、明日、判定出せたら7:01に。ユウナギはありがとう。
( 138 ) 2015/03/10(火) 23:44:55
夕凪 ユウナギは、友人 ユージーン霊ロラでお礼言われたの初めてだわw
( A175 ) 2015/03/10(火) 23:45:47
狩を灰残しての襲撃されにくく+黒出てもすんなり吊られてよい素村だから、程度の理由なんだけどね。
( -63 ) 2015/03/10(火) 23:46:09
そろそろ偽が黒出すタイミングだし、ここで狩が占喰らうのは嬉しくない。
( -64 ) 2015/03/10(火) 23:46:53
ちなみに占狼の可能性が高い以上、占いロラの手順はやっていきますので、よろしくお願いしますわ。
サマリアはCO順を気にしていましたが、私は能力をいかに村のために生かす方を真予想しています。
レンは能力を最大限に村に生かせるのかが見えますが、サマリアは村人に色を付けようとしてるように見えますわ。
ただタイプがまったくことなるので、状況判断の方が真見極めに近いと思ってますわ。
( 139 ) 2015/03/10(火) 23:48:44
本決定了解です。
サマリアさんは役職関係なく、頑張る姿が素敵ですねー。
皆様、お休みなさいませ。
( +100 ) 2015/03/10(火) 23:49:10
おう、明日から本領発揮だ
というかここまで布石を打ったのだからね、やることはやるさ
( @18 ) 2015/03/10(火) 23:53:07
・チエコ
レンCOで狼きりぎみ、>>1:82 ネリーに疑い返しで向こうから視点漏れかなと思って指摘とか同士ならシュール。非狼や村っぽい>>1:108と取っているので切れているわけじゃない。
色が分からないから占い結果が見たんじゃなくて、相手の考察(どこら辺を見ているか不明)に納得して→占うべきか、そうじゃないか、でよくわからない。
ヤマモトさんor颯太利用>>2:46 >>2:49 何を確信したのか他の人(この場合はハルト)から判断が難しいです。ゆえに提案としては希薄に感じます。
そうですね、二人を村と考えると偽黒→吊りな状況で村に対して不利な提案と言えるでしょう。しかし、後から判明した事実なのでひとまず棚上げです。
すでに誰かが指摘していますが偽黒を出しそうな人を占い先にしましょうは可笑しいです。狼探しじゃなくて、恋対策しながら吊り数消費&偽黒で村側を減らしているように見えます。>>67 追加。
もっとシンプルに偽黒うんねんじゃなくて求婚は求婚で探せばいいと思いました。
私ならば黒を出したくなる〜、偽黒が出そう、狼占いの視点に立つ必要はないかと。
( 140 ) 2015/03/10(火) 23:55:34
しかし、ネリーの占い希望理由は素なのか。他が疑えなかったのか判断に困る。
ネリーの確定黒から一歩踏み込んだ考察>>22は身内切りが分からないか、ポーズか。
うーん、飛躍が多い、要点のみなので考察と言うよりも説得と言うべきでしょうね。
あと、みな 2:170 この見解が正しいですね。自分用だなと感じました。
>>3:102 サマリアーネリならSGをしたがっている疑いという感じはありますが、囲いの可能性もある。
全体的に言い方がまわりくどい、読み解き頑張った…。
でも、理解できないという結果ですから占いですね。
( 141 ) 2015/03/10(火) 23:58:37
遥人はここLWだと呑気すぎかなと思うのですわ。白考察やってる場合ではないなと。
状況考察が得意そうで、思考もやや伸びてると思います。
メイは襲撃筋は気になる所ですが、しっかり状況を見極めてますわね。発言の少なさで損してそうですわ。
某は、もう村人でいいよ。大げさな!ってくらいの白さ。
周りの意見を取り込み、自分自身の答えをきちんと見極めている。本当にスローな動きだけなのだなと思いました。
すいません、考察薄くって…眠くて頭回ってませんわね。
現状このように考えてます。
( 142 ) 2015/03/11(水) 00:00:34
チエコ評:何者だかわからない人。
色つかない以前の問題ですね。
( -65 ) 2015/03/11(水) 00:02:31
ホスト 遥人は、なんでこんなに時間かかるんだ灰考察?やり遂げたしお休みなさいー。**
( A176 ) 2015/03/11(水) 00:05:22
比奈ちゃん頑張ってるし偉いよ。
私もうさっきから船漕いでる。
( 143 ) 2015/03/11(水) 00:08:16
がーん!表まとめたのに、メモ貼れないだと!
みな:▼ユウナギ、ユージーン●遥人、チヱ子
某:▼遥人、チヱ子●メイ、みな
ユージーン:▼メイ、遥人●チヱ子
チヱ子:▼ユウナギ●メイ○遥人
メイ:▼ユウナギ●チヱ子、メイ、某(レン)みな、メイ、某(サマリア)
遥人:▼ユウナギ●チヱ子?
レン:▼ユウナギ●チヱ子、メイ、遥人
サマリア:▼ユウナギ、ユージーン●チヱ子
( -66 ) 2015/03/11(水) 00:08:25
( A177 ) 2015/03/11(水) 00:08:49
麻耶ちゃん!
私は頑張るしか能がないのです…後はよろしくですわ!**
( 144 ) 2015/03/11(水) 00:12:37
( -67 ) 2015/03/11(水) 00:13:29
( -68 ) 2015/03/11(水) 00:14:35
さて、俺も眠りにつくよ
明日が楽しみだね
あと明日レンが生きてたら色々考えてね
まあ俺は死なないだろうしそんとき詳しく
じゃあおやすみ
( 145 ) 2015/03/11(水) 00:22:43
みな、肌がめっちゃ青白い。
今気付いた。
米食え米!
どうしてそこであきらめるんだ!
( -69 ) 2015/03/11(水) 01:05:47
明日、ぼくに黒が出れば良いのだが。
一番面倒なのは両白。
そしたら占ロラ開始か灰吊りか。
( -70 ) 2015/03/11(水) 01:07:15
こんばんは。
本決定ユウナギさん吊りのバラ占いですか。
地上の皆さんも墓下の皆さんもお疲れ様です。
サマリアさんはホントに素敵ですよね。
そして、地上と墓下のサマリアさん人気にのほほんとなったのです。
( +101 ) 2015/03/11(水) 03:25:07
サマリアさんはこれだけ疑われている状況でも凄く頑張ってる姿が尊敬するのです。
私だったら真でも狼でも『もういいやー!!』って投げ出しそうになってると思います。
ホントにお疲れ様です。
( +102 ) 2015/03/11(水) 03:45:47
学生 メイは、中二病ライダー レン を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*9 八重
煉君襲うなら八重がいいんじゃない?って聞いたけど、おまかせにしてるのかー。
一応煉君セット、気が向いたらアンカー変更していいよ。
( *10 ) 2015/03/11(水) 04:12:36
しかし襲撃筋で私狼懸念したり白くみられたり、やはり面白いなぁ。
そう思ってくれたらいいなぁって選んだ側面もあるので良かった良かった。
>>60なもんで悩んだんだよねー。
『けど、それがすぐ分かる人がいるならあえてするのが面白い』と。
まあ、そもそも狩り抜けてないと詰むはずだが(笑)
みなちゃん案の様に逃げ続けても勝機はあるけど、そこまで占い避けれる自信もないしねー。
( *11 ) 2015/03/11(水) 04:30:35
あら、表に出したつもりの文が消えましたorz
どこいっちゃったのやら、まあ仕方ありませんね。
( -71 ) 2015/03/11(水) 04:45:20
おはよ。
ネリー確黒にしたのは騙りの意見?
ネリーの意見?
LWの意見?
( +103 ) 2015/03/11(水) 04:47:12
>>144ひな
メイより先に会ってたらガチで口説いてたわ。
( +104 ) 2015/03/11(水) 04:56:03
( +105 ) 2015/03/11(水) 04:59:29
なお、サマリア誰だ。
可愛く頑張れる友ダチつったら、ききびびくらいしか知らんなぁ。
その場合似せだが。
( +106 ) 2015/03/11(水) 05:03:25
( +107 ) 2015/03/11(水) 05:03:59
>>27はメモしておきましょう。
大事なアドバイスです。
>>63は初めてあざとい事して、あざといと評されたかも?
意識してあざとい事すると、何故か皆、スルーされるんですよね。
しかし2d最期はもっといちゃいちゃしても疑われなかったのでしょうか?
考察後にして、いちゃつきたいの我慢してたのに。
( -72 ) 2015/03/11(水) 05:05:15
>>+103
あ、颯太さんだ、おはようです。
うーん…難しいとこなんですけど、私が確黒もありだと思うよ。って提案して騙りとLWが決めた感じ、かな?
( +108 ) 2015/03/11(水) 05:08:46
>>八重
みなちゃんへの判定は好きにしていいけど、白でいいんじゃない?
サマリアさんは狼だけど真占だったんだ?くらいの理由だけど。
もしGJったら全力で詰み進行提案するつもり()
精査してないけど、多分いける。 決め打ち前提ではあるんだけどね。
( *12 ) 2015/03/11(水) 05:12:38
学生 メイは、戻り―判定だけ確認、急いで議事録読んでくるの。
( A178 ) 2015/03/11(水) 05:13:45
>>74 煉さん
そう思う可能性も考慮しましたが、私にとっての理由は少し違います。
村の思考が活性化する方を嫌がったのです。
斑が出れば対象の考察も伸び、灰の考察も刺激されます。
ここから良くも悪くも要素が出る機会になるのです。
刺激に乏しい狼には正直動きにくい点もあるのですよね。
事前に活性化したように見せかける材料を確保済みなら一つの手でしたが、私の中で満足いく材料が無かった事
あと、リアル事情で睡眠不足だった為、考察力・発言機会が普段以上に厳しく、リスクが高いと判断したのです。
( -73 ) 2015/03/11(水) 05:20:06
頑張る少女 サマリアは、中二病ライダー レン を能力(襲う)の対象に選びました。
ほむほむ、起きたです。
▲レンセットしてるです。
▲レン噛めたらみな結果白黒どっちでもいいですよね。白囲いと思われるべきか、黒囲いと思われるべきか…。
噛めなかったらその時はその時(
ちょっと寝冷えしたくさい、ぱたり。30分後くらいにまた来るです。
( *13 ) 2015/03/11(水) 05:42:02
チエコさんかー。
サマリアさんが気軽に疑える、は確かにサマリアさん偽だとありえるかも。
彼女、本質的に嘘が苦手そうだしね?
あと、引っかかってるのでは襲撃筋が能力処理したがってた相手って点で被ってる所かな?
二人とも『発言力がある上で白視が高め、かといって白は打てず、吊りにくい位置』
チエコさんの中では役職問わずノイズだったんだろうなって。
綺麗な考察したいのに出来ない相手は占いたいって傾向があり、
その延長で噛み候補ってのはありえると考えてるの。
ただ、あんまりに露骨だから、狼だとしても狩り狙いのついでとか、そういう程度なのかもね?
( 146 ) 2015/03/11(水) 05:46:23
学生 メイは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>八重
じゃあ『おまかせ』にしておくよ?
最期に確認宜しくなの。
みなちゃんには出したい判定でいいよ。
( *14 ) 2015/03/11(水) 05:48:33
ぱたり詐欺。
【襲う:*中二病ライダー レン * 】 セット確認。
通れ〜通れ〜
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( *15 ) 2015/03/11(水) 05:52:01
11>9>7>5>3>1
▼夕凪 ▲レン
9>7>5>3>1
▼サマリア ▲白(比奈 友人 摩耶)
7>5>3>1 灰5(メイ チエ みな 某 遥人)
▼灰 ▲白
5>3>1 灰4
▼灰 ▲白
3>1 生存灰3
▼村
が狼勝てる流れです?
( *16 ) 2015/03/11(水) 06:01:29
遥人さんについては本人がいってる通り『楽したい』んだと思う。
白から取って、一番下が狼なんだから吊ればいいじゃないという消去法。
一般的には黒から探した方がいいけど、そういう人がいるのも事実だし、勝利に繋がる事もそれなりにはあるね。
狼でも楽したがるんだろうなとは思う(笑)
村の発言が溜まってきて喋りやすくなっている様に見える。
色は見やすくなると思うけど、強い色はやはり出ないだろうね?
( 147 ) 2015/03/11(水) 06:01:55
>>*16 八重
うん、そんな感じ。
勝てるか分からないけど、やらなきゃ勝てない。
( *17 ) 2015/03/11(水) 06:04:11
むぅ、チエ 遥人 は吊れそうではあるですが、
そうなると最終日 みな 某 春雨 か。2人ともシャイニングホワイツで強そう(KOANMI
でも、春雨ならそんなシャイニングホワイツ陣営をボコボコにするって信じてる!ですよ!
( *18 ) 2015/03/11(水) 06:19:28
みなちゃんは思ったより考察は直感派、なのかな?
三日目辺りからそんな気してたけど、思ったより身軽な思考してる。
進行系大好きで喉使っちゃう、村のリスクを冒さない事優先で、狼泣かせの進行を好む所は、私とかなり近い。
違いを言えば、私は基本的に霊ロラを好まないって程度かな?
白黒で強いの取れてないなぁ。
手順屋としての貢献と思考の身軽さで白目ではあるけど、
ユウナギの言う通り、狼ならどう捕まえるか、は課題だね。
>>27は覚えておくよ。
( 148 ) 2015/03/11(水) 06:19:29
>>*18 八重
まあ、ベストは尽くしたいけど、メイが最終日に二人を黒く見えるか次第だね?
黒く感じたら結構ぶっぱなせると思う、そうでなければ無理かも(笑)
まずは明日次第だからねー?
( *19 ) 2015/03/11(水) 06:23:32
( +109 ) 2015/03/11(水) 06:29:02
( +110 ) 2015/03/11(水) 06:30:15
ユウナギさんには人としての優しさに好意持ってたり。
村が貴方を真視する理由は非狼であっても、非狂を示す理由でなくて、未だに真か分からないけど、
考察を楽しみながら、無理に真を打たせようとしない姿勢は、ユージーンさんへの思いと、
(私の思い込みかもだけど)戦う機会を奪われたツバキさんに対する気遣いだと受け取ってるの。
お疲れ様でした、応援や考察、楽しんでいてね?
( 149 ) 2015/03/11(水) 06:33:42
学生 メイは、灰埋めがいいんだろうけど、この場で言いたかったの。
( A179 ) 2015/03/11(水) 06:34:55
( +111 ) 2015/03/11(水) 06:37:42
( +112 ) 2015/03/11(水) 06:40:05
( a13 ) 2015/03/11(水) 06:40:21
( +113 ) 2015/03/11(水) 06:42:59
深夜のお仕事ですか?
コンビニでおじさん達の愚痴を聞いているんでしょうか?
たしかに大変そうではありますね。
( +114 ) 2015/03/11(水) 06:45:38
某さんは考察出すのが上手いって、本当に思う。
純粋に羨ましい、発言回数と残りP見て驚いたの。
>>85 某さん
ロラせず▼ユージーンさんの場合は、ユウナギさんを真打ちするリスクってくらい。
逆にメリットはというと、直接的にはノーメリットで
ユウナギさん自体の発言力が欲しいって意味でのメリット。
ユージーンさんも放置するなら理論上恋勝ちもありえるって程度。
あとは村の好みだと思うよ?
( 150 ) 2015/03/11(水) 06:45:52
この状況でユウナギさんが陽炎なら……明日分かるでしょうね。
( -74 ) 2015/03/11(水) 06:46:34
それに賭けるなら今日はGJ避けた方がいいのでしょうけど、
狂という確信が無い以上、強引にいかせて貰います。
( -75 ) 2015/03/11(水) 06:47:55
( -76 ) 2015/03/11(水) 06:51:01
頑張る少女 サマリアは、起きたです…超眠いです…ぱたり
( A180 ) 2015/03/11(水) 06:51:17
双生児 ハナは、頑張る少女 サマリア様お疲れさまです(もふもふ)
( a14 ) 2015/03/11(水) 06:53:22
( +115 ) 2015/03/11(水) 06:53:32
少し計算して見ますか
占狼霊恋白白守灰灰灰灰
▼霊 ↓ ▲占 GJ+霊狂による恋後追い死
占狼白白狩灰灰灰
▼狼 ↓ ▲狩 GJで白に狩があった場合
占白白白灰灰
▼灰 ↓ ▲占
白白白灰 詰み、真狩死亡で騙りで無ければ詰みますか。
( -77 ) 2015/03/11(水) 06:54:52
メイ様いい子…ってとこにひどい流れw
レン様えあー護衛です。
狼陣営、どう動かれるのかな。応援しております。
( -78 ) 2015/03/11(水) 06:55:35
私残ったら某疑うべきかな(笑)白って言ってきたから!
( -79 ) 2015/03/11(水) 06:55:48
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
春雪!レンを迎える準備とレン通るお祈り、墓下で頼むです!
( *20 ) 2015/03/11(水) 06:56:16
なぜ独り言にしたし
寝ぼけてるから襲撃と判定だけ見て引っ込みましょうそうしましょう。
( -80 ) 2015/03/11(水) 06:56:33
( -81 ) 2015/03/11(水) 06:56:55
中二病ライダー レンは、おはよう、死神が笑ってるぜ。
( A181 ) 2015/03/11(水) 06:58:05
( -82 ) 2015/03/11(水) 06:58:16
占狼霊恋白白守灰灰灰灰
▼霊 ↓ ▲占 GJ+霊狂による恋後追い死
占狼白白狩灰灰灰
▼狼 ↓ ▲白 GJで白に狩があった場合
占白白狩灰灰
▼灰 ↓ ▲白
占白狩狼 占が偽なら村敗北 ちょっと無理そうですか。
( -83 ) 2015/03/11(水) 06:58:20
サマリアさん、今日も頑張ってますね。
やっぱり好印象ですよ。
( +116 ) 2015/03/11(水) 06:58:34
( A182 ) 2015/03/11(水) 06:58:58
( a15 ) 2015/03/11(水) 06:59:33
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る