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>>-187
このゲームに、100%なんてないのよ。
誰かの黒を6割7割とれれば、それは信頼するに値する。
殺れ。
まぁ人外の刺殺力より、SG潰しによる圧殺力が本当に厄介で<ゆーりー
今回もそれで負けてるわけだし。
どっかで言ったけど、仲間の圧殺を気にしなくていい狐でやるには最良の動きのひとつだと思う。
>>-187 ゆーりー
とりあえず黒いと思って吊って、間違ってたら「ごめんね」で良いよね。
吊られる方が悪いし。
刺すのも殺すのも、難しいよな。
これはもう、性格に由来するのだろう。
黒いと思っても、常に相手が人の可能性は検証し続ける。
それがあるからこそ、精度が上がるのだろうし。
>>-195
普通はそこで、足切りラインを設けるのよ。
ある程度の閾値以下なら、可能性を切る。
それをしなければ、確かに精度は上がるけど。
投入コストに対するリターンの問題ね。
閾値高めでばっさりさっくり切っていくと、私みたいなプレイになる。
リディアは素村、慈悲はない。みたいな。
重い人と印象残らない人を取り敢えず吊れば4割くらいの人狼は吊れると信じてるマン
残り6割の人狼から黒考察スタートすればいいのだ
私村ならゆーりーは最後まで残して、ここ人外なら最終日に残した推理屋に任せるかな。そのくらい便利。
まぁ、自分が残るなら最終日はどんな盤面屋も推理屋にならないといけないのだけど。
>>-198 りでぃや
出たわね、真理。
「真理は残酷だが正しい」(鋼の錬金術士/イズミ・カーティス)
今回は確かに人外で重かったけど、別に人外由来とかではなくリアルとコアズレのせいなので(と思いたい。時間取れた3d7dは事実評価良かったでしょ?)、余計にこれで吊られるのは嫌だった。
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