1518 雪割草の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
でんぱ らび は くろきし ゆーりー に投票した。
ろりがき りでぃや は くろきし ゆーりー に投票した。
くろきし ゆーりー は ぶっぱなす かちゅーしゃ に投票した。
めいどろり きりる は くろきし ゆーりー に投票した。
ほびっと れいす は くろきし ゆーりー に投票した。
あててんのよ たちあな は くろきし ゆーりー に投票した。
おねえぐんそう にこらい は くろきし ゆーりー に投票した。
おとこのこ さーしゃ は くろきし ゆーりー に投票した。
ぶっぱなす かちゅーしゃ は くろきし ゆーりー に投票した。
くろきし ゆーりー は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、めいどろり きりる が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、でんぱ らび、ろりがき りでぃや、ほびっと れいす、あててんのよ たちあな、おねえぐんそう にこらい、おとこのこ さーしゃ、ぶっぱなす かちゅーしゃ の 7 名。
( +0 ) 2015/02/05(木) 07:04:46
こんにちは。巨乳です。
いやね。カチュがまさか●先セットでタチアナ処理出来るって建前を知らんとは思わなくてね。
俺としては>>5:18クリア出来るからほれそれで行ってみぃってつもりでうりゃうりゃやってたんだけど、そこ伝わってないと酷いいじめになっていたことに気がつきました。
ごめんかちゅーwwww
( +1 ) 2015/02/05(木) 07:08:47
とりあえず、墓下の皆もお疲れ様。
キリルも、お疲れ。
色々暴れまくってすまなかった。
寝よう……。
( +2 ) 2015/02/05(木) 07:13:04
なんだふぃぐ真であってるじゃないの…w
ふぃぐたんめ。
ゆりおつおつー。
墓下に入るとろくに推理していないめりっさは適当に言ってるけどきにしないでねん。
( +3 ) 2015/02/05(木) 07:15:14
おはよう。巨乳、なにを謝ってるのよ。いじめ……いじめなの?なんでだろう。
きりるはお疲れ様。ふぃぐたんお茶目よねぇ。私も最初墓下きたときはびっくりしたわ。
( +4 ) 2015/02/05(木) 07:19:23
お疲れさまなのですー。
大丈夫とは思うけど、表が心配なのです……。
( +5 ) 2015/02/05(木) 07:24:06
>>+4
おっぱいー!!!
墓下から応援してくれててありがとな。
俺、もっと頑張れば良かったよ……。
(このままの調子でいいんだろうか……w)
( +6 ) 2015/02/05(木) 07:26:34
順当に行くならニコライ、レイス、狼、灰を狙って灰をつれば、狼は確実に勝てるのですよね。
これいうべきかどうか迷った……。
( +7 ) 2015/02/05(木) 07:26:58
>>+6 あなたノリいいわね。ありがとう。
いやほんとうに、敵ながら昨日のは素晴らしかったわ。
今吊られてほしくないときに、吊られてくれるんだからねぇ・・・
( +8 ) 2015/02/05(木) 07:30:51
( 0 ) 2015/02/05(木) 07:33:10
けどどっこいではあるのよね。
戦力削りという面じゃ、ユーリ吊りきりる襲撃は良い手だと思うんだけどどうなるのかなぁ。
( +9 ) 2015/02/05(木) 07:33:51
おはようなの。▼かちゅーしゃ破綻おめでとう
ゆーりー狐なんて思ってないでしょ
本音で狐探さないとご主人負けちゃうの!
らびの非狼狐はかなり固いと思うけど見直すわ
れいすはおいておいて、さーしゃとたちあなが主役ね
( 1 ) 2015/02/05(木) 07:34:14
きゃー!!!
乳! 乳が偽確定したわー!
今日の主役ね!墓下から応援してるー!
( +10 ) 2015/02/05(木) 07:34:30
かちゅ>狐はらびだと言っておけばいいわよ
手のひらくるー
( +11 ) 2015/02/05(木) 07:35:47
まあ待ってくれ、落ち着け兄弟。
そのセットした投票をいったん外すんだ。どうなっている。
( 2 ) 2015/02/05(木) 07:35:47
>>+8ナス
巨乳ってなんか俺らしいHNで超気に入ってるw
いやまぁ、実質はロリコンとか言われてたがry
下段はやはりそうなのか。
どんな想定だったんだ?
( +12 ) 2015/02/05(木) 07:35:48
タチアナ黒だったんだけど、ね……?
えっとね、どうなるんだこれ……可能性として。
( 3 ) 2015/02/05(木) 07:36:16
( -0 ) 2015/02/05(木) 07:36:30
可能性そのいち。キリルの判定がブラフだった。いやいやそのまま死ぬわけがない。
そうでないなら、キリル偽だから。襲撃されてるから狂人しかない。
ので、フィグが真霊か素村の村騙りだな……可能性としてそれしかない。
早々に占COすることで、2-1ないし2-2からの撤回orスライドで占確定を狙ったんじゃないかな。
3-1になったから直ぐには撤回しなかったんだろうね。盾になるつもりで。
初回襲撃前に遺言COかなにかで撤回する予定が、朝起きれなかったとかでCOできないまま喰われたんでしょ。
イヴァンへの黒判定は、なんだろうな……たぶんだけど。
たまに占い師にいるんだよ、占先の結果が判りきってるときに、指定された占先以外をダマで占う奴が。
それと同じで、イヴァン黒の推理に自信あったから、ブッ込んだんじゃないかな。
勘弁してほしいね。考察屋ってのは大概が根拠のない自信を持ってるから困る。
そこに奇策好きが乗ると最悪だ。こうやって村を壊す。
( 4 ) 2015/02/05(木) 07:37:25
おねえぐんそう にこらいは、ぶっぱなす かちゅーしゃ を投票先に選びました。
まあいい、フィグネリアにはエピで説教するとしてだ。
問題は現状な。
まあ茄子は狼でいいだろうと思う。ハム騙りなら、あんな信用取り放り投げたプレイはしないだろ。
とすると、死亡済みでハムの可能性があったのが、イヴァンとイライダ。
結局、ハム探しについては客観的には昨日と状況あんまり変わっていない。
とはいえ、いま共1占1黒1白2灰2/7人。ハムの可能性残るのはラビとリディアだけなので。
もし万が一にもまだ私を信じるなら、ラビとリディアを吊占で処理すればよし。
正味の話、この状況はどうしようもないなーと思ってるので、信じてもらえなくても恨まない。
ほぼフィグネリアが悪い。2%ほどはハム溶かして真証明できなかった私が悪いかもしれないが反省はしない。
客観は……まあ、客観でもタチアナ狼が一番可能性高いだろうから。
タチアナを最後に吊ってくれればいいんじゃないかな……。
( 5 ) 2015/02/05(木) 07:38:01
ろりがき りでぃやは、ぶっぱなす かちゅーしゃをハリセンで殴った。
( A0 ) 2015/02/05(木) 07:39:00
かちゅはわかっててスルーした可能性があるから気にしなくていいと思うなー>いじめっぽい?
>>4
この頑張りっぷりがw
素敵。
( +13 ) 2015/02/05(木) 07:39:29
うん、素敵w
>>2>>3の躊躇い&投下タイミングから>>4>>5の文章量が噛み合ってないぞカチュw
そこはもっと時間置くか小出しにしようぜー!!
( +14 ) 2015/02/05(木) 07:40:27
>>+12 あなた、最終日組に入ってたのよ。
巨乳ってあなたらしいの・・・そうなの・・・素敵っ
( +15 ) 2015/02/05(木) 07:40:43
ぶっぱなす かちゅーしゃは、だってこれしか想定しうる可能性がないんだもの。
( A1 ) 2015/02/05(木) 07:40:54
( +16 ) 2015/02/05(木) 07:41:44
>>+15ナス
最終日組にサシャラビ2票は持っていけんだろw
さらにカチュ視点まで来たからな。
なら、さっくりカチュ破綻させたかったんだ。
が、やーりすーぎたーっ
( +17 ) 2015/02/05(木) 07:41:55
こうじゃなきゃね!
ああもうカチュのファンになりそうなっちゃえー!
( +18 ) 2015/02/05(木) 07:41:58
ろりがき りでぃやは、破綻させてから狐情報搾り取ろうと思ってたの! そっち方向でくるとは思わなかったわ!
( A2 ) 2015/02/05(木) 07:42:34
( +19 ) 2015/02/05(木) 07:44:48
カチューシャの頑張りが素晴らしい……。
ゴールさせてあげたい……!
( +20 ) 2015/02/05(木) 07:45:16
狼陣営が勝利より狐優先させるわけがないわね!
かちゅさいこー!
( +21 ) 2015/02/05(木) 07:45:42
人狼というゲームに、"絶対"などないのだよ。
村側の騙りがあれば、どんなことだって起こり得る。
それを、その絶望を、君たちに教育してやろう。
( 6 ) 2015/02/05(木) 07:46:43
やー
盛り上がるわー 盛り上がるわー
偽確定はこうじゃなきゃねー
( +22 ) 2015/02/05(木) 07:47:07
しかし、昨日は流石に無理しすぎたな……w
今日は一日寝ていよう……。
夜も寝てたはずなんだが、更新前には起きてきてしまうあたりが……。
( -1 ) 2015/02/05(木) 07:47:36
( ゚∀゚)o彡゜乳!乳!
( ゚∀゚)o彡゜絶望!絶望!
( +23 ) 2015/02/05(木) 07:47:54
( +24 ) 2015/02/05(木) 07:47:58
ねー かっこいいよねー!
きゃー かちゅーしゃー 乳ー!
( +25 ) 2015/02/05(木) 07:48:42
ろりがき りでぃやは、ぶっぱなす かちゅーしゃ偉そに言ってるがいちばんわりくった立場なの、かちゅーしゃよ…**
( A3 ) 2015/02/05(木) 07:48:44
かちゅ狐はあるのかなー? かなー?
狂人どこ行った。
ふぃぐ…。
えええ真どこ行った。
かちゅ吊ってーたちあな吊ってーれいす吊って終了かしら。
(めりっさは空気読み推理しかしていません)
( +26 ) 2015/02/05(木) 07:48:47
( +27 ) 2015/02/05(木) 07:49:05
村で同村者を魅せるような「見栄きり」ができるPLって本当に素敵
( +28 ) 2015/02/05(木) 07:49:16
( +29 ) 2015/02/05(木) 07:50:17
これは…下手なこと言ってLW炙りを避けたのか…
まぁ、狐推理と非狼推理は表裏一体だしなあ…
くそうwww
( -2 ) 2015/02/05(木) 07:50:45
たちあなかー
何にしようかな。ゆーりー巨乳だったからー
( +30 ) 2015/02/05(木) 07:50:49
( +31 ) 2015/02/05(木) 07:51:15
( +32 ) 2015/02/05(木) 07:51:32
( +33 ) 2015/02/05(木) 07:51:51
これ絶対墓下大爆笑だよねwww
かちゅーしゃこんにゃろーwww
( -3 ) 2015/02/05(木) 07:54:28
……まあ私が信用0でも吊逃しはしない位置だしそこは安心かな……これでタチアナ白だった日にゃラビかリディアよ。それこそ絶対的絶望よ。
( 7 ) 2015/02/05(木) 07:54:28
かちゅは
1dからなんか偽っぽいとか思ってなかった
2dは読んでないけど評価あがってんなー(首傾げ)
3dはめりっさ真贋ぽんだからありえるのかしらよくわかんない
4d以降はなんか本領発揮だった気がする。
フリーダム騙りは判断難しいよなぁ……。
( -4 ) 2015/02/05(木) 07:57:50
乳は、もうどこ狼でも
「こっちの仕事は終わった!あとはそっちで勝て!」状態よね
( +34 ) 2015/02/05(木) 07:59:04
きりるーーー
ギドラシスターズが…(落涙)
ゆーりー、きりる、お疲れ様
墓下から見守っててね
[…は、まだ蕾の雪割草の鉢植えを供えた。]
( 8 ) 2015/02/05(木) 07:59:43
カチューシャは好きなことしてていいわよ
狐探しに協力してくれるならうれしいわ
【みんな灰吊希望もだしてね】
【希望だしは23:00頃までを目安にお願いね】
喉も飴もactも有限だから大切に使いましょう
actがないと飴も投げられないので注意してね
( 9 ) 2015/02/05(木) 07:59:49
おはようございます。
偽確劇場お疲れ様です。
かちゅのそんな長文初めて見たかもしれません。いいぞもっとやれー。
▼セット済。
( 10 ) 2015/02/05(木) 08:00:58
本日の予定は、まず仮決定でブラフの灰吊決定をだす
そこで狐に当てて狼回避がでれば儲けもの
狐なのに回避しないとかだとノイズになっちゃうんだけど
それでも決定周りで何かしらの要素は取れるでしょ
本決定は▼かちゅーしゃよ
という感じでお送りしようと思ってるわ
( -5 ) 2015/02/05(木) 08:02:18
でんぱ らびは、ぶっぱなす かちゅーしゃが楽しそうでなによりです(ゆんゆん)
( A4 ) 2015/02/05(木) 08:04:02
もし私が破綻した狂人だとすれば、狐探しに協力するわけがない。
真なら残る可能性は完全に白打ってるラビリディアだけなので、そこを狐みろというなら今日私を残して占わせてくれればいい。
( 11 ) 2015/02/05(木) 08:06:59
…まぁ昨日進行でしか喉使ってなかった時点で狐探しに協力する気はなかったでしょ(>かちゅ
好きに劇場してればいいと思うの
▼かちゅ(告白
( 12 ) 2015/02/05(木) 08:10:00
でんぱ らびは、ぶっぱなす かちゅーしゃ を投票先に選びました。
ぶっぱなす かちゅーしゃは、昨日は処理順の勘違いがなければね……
( A5 ) 2015/02/05(木) 08:13:58
たちへのとっかかりが欲しいですね。
>>5:284たち
★吊り増やせる可能性があるのは狩狐だけで、なたりー出なければ灰噛み(灰狭め)もあったんですけど、そこはどう思いますか?
ログだけ見ると▼なすに乗っかっておけばよかったのでは?と思うところもあり。
まぁ 僕が狩周りに怒っているのは、不在だった自分当てでもあるんですけどね…。
気づいたら出てて「何やってんの?!」という感じだったのが悔しいです。
( 13 ) 2015/02/05(木) 08:14:05
おとこのこ さーしゃは、あててんのよ たちあなと会話したいけどコア的に難しそうでしょうか…。
( A6 ) 2015/02/05(木) 08:15:25
あとはあれですよ。
議論に遣うポイントを少しでも減らすため面白いネタをするしかない……偽確定の占い師の言葉でも反応せざるを得ない、抱腹絶倒、そんな最高の笑いを……届けるんだ……
( -6 ) 2015/02/05(木) 08:16:04
あててんのよ たちあなは、ぶっぱなす かちゅーしゃ を投票先に選びました。
おはよう。お、おお続いた(ふるえ
ちょ、ちょっとだけは怖かったんだからね!
業務連絡:今日は帰宅が遅くなります。
よって【▼かちゅーしゃ】で速攻提出。今日で良かった。
( 14 ) 2015/02/05(木) 08:41:10
あててんのよ たちあなは、あれ、もしかしてタイミング良かった?
( A7 ) 2015/02/05(木) 08:41:38
( +35 ) 2015/02/05(木) 08:44:09
>>13 さーしゃ
えーとね、どうもさーしゃの主張を聞いてるとこうとしか思えないんだけど、
☆要するになたりーは「吊り回避COもせず、黙って吊られておけば良かった」って言いたい?
吊られ濃厚でどのみち回避COで出てた、なら視線を他に向けられるタイミングで出るのは悪くない、って>>5:15でも主張してるんだけど私は。
▼なす主張するのはいいけど、通ってたかというと微妙な気はしてる。
( 15 ) 2015/02/05(木) 08:48:30
>>15補足すると、そもそも基本的に>>3:24「3dから▼灰2→占2→灰2」で進行してたし、4dはもともと灰吊りのターン。
なので▼なたりーになる気配が濃厚だった。
( 16 ) 2015/02/05(木) 08:54:41
あててんのよ たちあなは、ぶっぱなす かちゅーしゃあ、偽確劇場見てる。確能のミス主張は某国文化が見えて面白いなー。
( A8 ) 2015/02/05(木) 08:56:22
ぶっぱなす かちゅーしゃは、偽確劇場じゃないもん……!! 偽確なんてしてないんだからっ……!!
( A9 ) 2015/02/05(木) 08:58:13
おはようおっぱい、胸。
今日は乳がそっちに行く予定なので、よろしくね。
( *0 ) 2015/02/05(木) 09:00:38
OK!大切にお出迎えするわ
こっちは乳のファンがいっぱいよ
( -7 ) 2015/02/05(木) 09:01:37
あててんのよ たちあなは、ぶっぱなす かちゅーしゃ、「どうせさーしゃ黒だから吊りたい」って言ってた頃のあなたは輝いてたのにね。
( A10 ) 2015/02/05(木) 09:01:43
( -8 ) 2015/02/05(木) 09:02:02
よくよく時間見ると、>>13から>>14まで30分近く空いてるのね。
ナイスタイミングでもなんでもなかった。
時間なので行ってきます。**
( 17 ) 2015/02/05(木) 09:03:42
どういう結果だろうが
彼女なら、可能な最善手を打ち続けられるっていう安心感ね。
( -9 ) 2015/02/05(木) 09:04:00
予定通り襲撃はなし予定。
さて、上手く村が騙されてくれるかな?
( *1 ) 2015/02/05(木) 09:05:01
( -10 ) 2015/02/05(木) 09:09:04
なにが起きようが
手を打ち続けられなければ負けるだけだからね
打ち続けられることが強いのよ。
( -11 ) 2015/02/05(木) 09:10:07
むしろ、
次になにをやりだすんだろうって楽しみなのよねー
( -12 ) 2015/02/05(木) 09:12:09
>>*0
バストおはよう。
今日もかっこいいぜ。
空襲撃ナイス!!
BA・SU・TO★ミ
BA・SU・TO★ミ
フレーフレー、BA・SU・TO!!!
( +36 ) 2015/02/05(木) 09:34:10
( +37 ) 2015/02/05(木) 09:34:30
( +38 ) 2015/02/05(木) 09:35:03
( +39 ) 2015/02/05(木) 09:36:08
( +40 ) 2015/02/05(木) 09:37:40
( +41 ) 2015/02/05(木) 09:42:32
で、今日は美乳を応援するターンだな。
美乳がんばれー!
( +42 ) 2015/02/05(木) 09:50:33
( +43 ) 2015/02/05(木) 10:21:36
( +44 ) 2015/02/05(木) 10:23:48
きりるとゆーりーお疲れさまー!
えへへ。乳じゃなかった。
( +45 ) 2015/02/05(木) 10:25:14
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃ を投票先に選びました。
おはよ。
【いろいろ確認】
ゆーりー、きりる、お疲れ様。
かちゅ、偽確おめでとう。狐探し手伝え。
今日はみんなの狐要素探す日だな。ログ読み直してくる **
( 18 ) 2015/02/05(木) 10:45:07
ほびっと れいすは、あ、【▼かちゅ】セット済み。**
( A11 ) 2015/02/05(木) 10:46:14
ろりがき りでぃやは、ぶっぱなす かちゅーしゃ を投票先に選びました。
7-5-3-EP 3縄1狼1狂1狐
?:カチューシャ(狼2騙りや狐じゃなければ狂人)
共:ニコライ
灰:リディヤ、タチアナ、ラビ、レイス、サーシャ
†
占:フィグネリア
霊:キリル
共:メリッサ
狼:イヴァン、アナスタシア
狩:ナタリー
白:イライダ、ユーリー
フィグネリア●イヴァン、?レイス(非狐確定)
アナスタシア○タチアナ●ラビ●カチューシャ
カチューシャ○レイス○ナタリー○サーシャ●ユーリー●タチアナ
( 19 ) 2015/02/05(木) 11:01:16
▼狐 ▼カチュ ▼狼
7ーー5ーーーー3ーー
カチュ狂人放置なら明日まで猶予あるのよ
なんかみんなもうカチュにセット済とか言ってるけど
まあ、進行に喉使わずに、今日はがっつり狐探してほしいわ
レイスは、フィグのセットミスとかなければ非狐確定
狐候補:サーシャ、ラビ、タチアナ、リディヤ
あとはもちろん狼探しもね
狼候補は全員よ
村内GS最白はリディヤかしら
( 20 ) 2015/02/05(木) 11:01:22
灰吊る→狼回避が出る→かちゅを吊る→狼CO者を吊っておうどん。
なんてなー。
勝ち筋がないから回避もないのよねん。
( -13 ) 2015/02/05(木) 11:10:32
ろりがき りでぃやは、おねえぐんそう にこらい▼かちゅーしゃでいいの。よく考えて、猶予はおなじなの。
( A12 ) 2015/02/05(木) 11:11:13
ろりがき りでぃやは、明日▼かちゅだと、狐は今日さえ生き残ればいいの。「今日と明日」使って狐を詰めるのが目的よ
( A13 ) 2015/02/05(木) 11:12:08
にこらい頑張って…!
狐入り編成頭ぱあんするけど頑張って…!
いやね、わりと言葉選んでるんだけど、こうしてコメントするたびに猜疑心煽っちゃったらどうしようってびくびくしてるので、昨日のゆーりー考察はほんと助かる。
( -14 ) 2015/02/05(木) 11:14:51
しーかーしーなー
ゆーりーのりでぃや考察が本気すぎて
(ヾノ・∀・`)ナイナイ って思ってたけど死ぬかもしれない…
最終日4なららびかりでぃやは残る
問題は最終日3だろ?
狼度はたち<さーしゃな気がするから
にこらいれいすさーしゃ、か…
( -15 ) 2015/02/05(木) 11:23:37
鳩一撃。
>>19 にこらい
かちゅを今日吊っちゃいけないのは2狼騙りの時だけね。
それはあると思う?
( 21 ) 2015/02/05(木) 11:24:27
あててんのよ たちあなは、そして2狼騙りで初手真抜きとかw
( A14 ) 2015/02/05(木) 11:26:47
タチアナ>>21
2狼騙りについては、ほぼないけど、可能性は0ではないと思っているわ
( 22 ) 2015/02/05(木) 11:35:02
自分抽出見直ししてたら、独り言くらいねよくないね!
後から見直してゆるふわー✧◝(⁰▿⁰)◜✧な灰にしようとおもってたのに、ガチ大好き脳だしむずかしいね!
ふわーふわー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
( -16 ) 2015/02/05(木) 11:40:05
ろりがき りでぃやは、おねえぐんそう にこらい▼かちゅーしゃから動かさないからにこらいそこは忘れて、狐探そ、ね?**
( A15 ) 2015/02/05(木) 11:41:06
ぜろにちかいかのうせいをつめるのは
かんぜんにつみてじゅんにならないとむりです。
( -17 ) 2015/02/05(木) 11:41:49
こうなると
やはり非狼濃い人優先に占うべきである。は改めて思うよね。
レイス非狼決め打てるなら吊らずに済むもの。
レイス≠なす>>2:65、れいす非狼>>2:122
( +46 ) 2015/02/05(木) 11:56:30
まあ非狼非狐いうてたいらいだ釣られてる時点で
死人にクチナシだけどね。
余程頼られてた人でもない限り、遺言なんてあってないようなもの。
実際、退場者の発言も印象も更新されないわけだし。
生きているうちに何ができるかだよね。できなかった勢筆頭なんばーわん。
( +47 ) 2015/02/05(木) 12:00:05
まとりょーしか ふぃぐねりあは、おとなしく正座**
( a0 ) 2015/02/05(木) 12:00:32
( +48 ) 2015/02/05(木) 12:01:08
2黒見えた時点で残り占い師が真狂放置されるくらいしかねーべや。
狂人時点で2狼騙りor狐騙りは判明しないから3-2にしてくる可能性もあるし。そうなると上手く霊騙りが信用を取り、なおかう判定連携できない限り、「人の可能性で狂放置」は潰える。
つまり、2騙りするならば、占霊に。
真狂狼-真狼の方がいいと思うですよ。
( +49 ) 2015/02/05(木) 12:03:24
( 23 ) 2015/02/05(木) 12:10:48
>>23
ここまで引っ張ってきたのはかちゅなのよ、おつかれさま(労い
( +50 ) 2015/02/05(木) 12:15:30
殺さないで! なんでもするから!
→
いまなんでもするって言ったよね?
ってするつもりなんでしょう!
エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!!
こうかなわからない。
( 24 ) 2015/02/05(木) 12:16:10
おねえぐんそう にこらいは、かちゅーしゃwエロ同人みたいなことはきっと[まとりょーしか ふぃぐねりあ]がやってくれるわ(むちゃぶり)
( A16 ) 2015/02/05(木) 12:27:51
( 25 ) 2015/02/05(木) 12:29:26
( 26 ) 2015/02/05(木) 12:29:37
( A17 ) 2015/02/05(木) 12:37:18
おとこのこ さーしゃは、薄い本が厚くなるんですね、わかります!
( A18 ) 2015/02/05(木) 12:37:36
おねえぐんそう にこらいは、どうせだから(?)かちゅふぃぐあなウラナイシーズの同人誌がいいわね
( A19 ) 2015/02/05(木) 12:56:52
アナスタシアと切れてそう:ラビ>リディヤ>タチアナ>サーシャ>レイス
タチアナとの切れは、やっぱり1dの決定周りでイヴァン>>1:416がね…
狼が狼占に狼占えって言うかしらという疑問がね…
この時の本決定が
ふぃぐねりあ●いヴぁん
あナスたしあ●たちあな
かちゅーしゃ●れいす
イヴァン-レイス-アナスタシア陣営だと、灰狼どっちか切り捨てる覚悟だったってことよね
レイス狼なら、イヴァンはアナにレイス推してもよかったんじゃないかしら。だとすると、タチアナ初手白囲い…考えにくいんだけどね
2d本決定は
あナスたしあ●らび、いらいだ
ふぃぐねりあ●たちあな、れいす、さーしゃ
かちゅーしゃ●なたりー、りでぃや、ゆーりー
そしてフィグ抜き。単純に考えたらタチアナ、レイス、サーシャの状況黒なんだけどね
…と、狐探さないとね。でも、狼候補絞れないと狐探す精度も落ちるから…と言い訳
( 27 ) 2015/02/05(木) 12:57:05
5d
狐予想:サーシャ>ラビ (タチアナ)
狼予想:サーシャ>タチアナ>レイス
6d
狐予想:サーシャ>タチアナ
狼予想:タチアナ>レイス>サーシャ
( -18 ) 2015/02/05(木) 13:20:48
昨日と、昨日までにユーリーに不理解示していたのはサーシャとラビね
サーシャは性格要素的にユーリー決め打てないのは理解の範疇なんだけど、ラビがユーリー決め打てないのが疑問なのよね
「もっと頼っていいんだよ」と言われたのでぶっちゃけたのだけど、アタシのユーリー人打ちに対してなんの反応もなかったしね
ラビ人外あるのかしら
あるとしたら 狐>狼?
( -19 ) 2015/02/05(木) 13:34:00
ぶっぱなす かちゅーしゃは、誰も真みてくれないから帰ったら薄い本書くかな……
( A20 ) 2015/02/05(木) 14:02:41
そういえばふぃぐにイヴァン占うなって言えばよかったなーとか思ったわ……。
イヴァン狐っぽくないね→狼要素だけ残るね→真狂っぽいあなすに占わせよう
狐どこかなー いらいだかなー →ふぃぐに
かちゅは偽黒でも出せばいいわー>ゆりorさしゃ
こうだった気がする。
( +51 ) 2015/02/05(木) 14:24:17
>>27
俺がおっぱいにれいす占い推したら、明らかに怪しいぞ。
( +52 ) 2015/02/05(木) 14:27:18
ぱちたん→にこらい
てんくうさん→多分、乳様
NikkaTanburaさん→なたりー
apricotさん→ゆーりー
nantoさんが行方不明。
( -20 ) 2015/02/05(木) 14:33:47
らびとあなすって切れてたっけー。
狼仲間が狐狙い占いにさらされないように白囲いもどきにするってのはそれなりにあるんだけどなー。
まぁ本気度的な問題であからさますぎだろ、とは思うのでまぁないのかしらー。
( +53 ) 2015/02/05(木) 14:42:26
( -21 ) 2015/02/05(木) 14:47:54
村ぽい:リディヤ>タチアナ>ラビ>レイス>サーシャ
狐ありそう:サーシャ>ラビ
狼ありそう:レイス>タチアナ>ラビ
予想揺れ過ぎねw
( -22 ) 2015/02/05(木) 15:05:36
んー
ここはりでぃとらびでわざと人打ちする箇所を変える?
にこ噛みならノーカンになるけど最終日に向けて有利な方を残しにきたいはず
必須襲撃は今夜のラスト1回
昨日少し喉残したから遺言用に取り置きしても違和感は取られないはず
( -23 ) 2015/02/05(木) 15:14:34
( 28 ) 2015/02/05(木) 15:26:01
ちょっとここの感覚がわからないんだけど
印象に残らないと言われる→「お前ら私の発言ちゃんと見てるの?」とは思っても弾かれた、とは思わないかな。らびの場合
ただ、思考基盤の違いはありそうだから★他から意見は欲しい。
>れいす辺りはトレスできないかな?
( 29 ) 2015/02/05(木) 15:30:00
ゆーりー>>5:226見ながら、やっぱりラビ人かしら
アタシのラビに対する不安は正直ここ怖な部分があるわ
理不尽よね…自分でもこんな考え好きじゃないのよ
白い人をきちんと白いと認識できない
正しく白拾えないのは弱いPLの証拠だわ
しっかり見てもいないくせにね
ラビ人決め打てれば狐候補がサーシャだけになるわね
狼ありそうなのがレイスとタチアナ
レイス狼がメリッサ襲撃の件を自分で指摘するようなアピ狼かどうかの検証が必要ね
( -24 ) 2015/02/05(木) 15:30:17
>>3:112中段、非狐の意見が出ていた以上さすがにそこは加味しないか?(=無理に狂視していないか)
ゆりからの宿題>>5:117への返答
占い師が死んだ事で弛緩はある。その場合ふぃぐ敵対も真を抜かせる為だったとなる+戦術論の部分なので単なる価値観の違いで解釈が収拾しやすい
けど同時にたちに縄は近い。
たちは『自分より頼れる人は少ない』等、どちらかといえばプライドは高いタイプ
>>3:122が成立するのは仲間のいる陣営の場合
ここは少々違和感
>>4:151
りでぃや/らび/れいすにさーしゃ入れるなら4人想定盤面
誰かこの中から一人抜いてなたりー入れる。
→灰(非能)より▲狩が先にこないか?
★どういう意味?
( 30 ) 2015/02/05(木) 15:34:39
終わると思ってたら終わらなかったのねー
かちゅ偽かー。これは悔しいなー
たちあなは>>5:287から>>14がもろにハムっぽいなーって思ったー
狼どーこーだーろー?
( +54 ) 2015/02/05(木) 15:35:41
でんぱ らびは、ゆーりーの墓にアイスを。きりるの墓にバーベナをお供えした。**
( A21 ) 2015/02/05(木) 15:40:11
にこらいの推理だと、れいす狼・たちあな狐って結論になりそうだな。
( +55 ) 2015/02/05(木) 15:50:48
( -25 ) 2015/02/05(木) 15:57:14
>>30 らび
☆……………ほんとだ。
多分そこ「なたりー吊らなくていいんだ」で気が緩んで、縄のことだけしか考えないで言ってる。
( 31 ) 2015/02/05(木) 16:00:58
今の今まで気付かなかった()
なにこれ、私非狼過ぎ。
( *2 ) 2015/02/05(木) 16:04:21
>ゆーりーの墓にアイス
ゆーりー、なぜかアイス好きそうだもんね。何故か。
( -26 ) 2015/02/05(木) 16:13:43
>>*2
バストw
あそこは俺も気になってたww
非狼要素に取られるといいな!
( -27 ) 2015/02/05(木) 16:27:23
自分より頼れる人は少ない、というのはプライド云々というか。
自分は自分の色を確定情報として持ってるから、じゃないのかしらん。
( 32 ) 2015/02/05(木) 16:49:54
ところでまだ仕事中で昼以降読めてないけど、今日の私処刑は不可避な感じ? 慈悲はない感じ?
( 33 ) 2015/02/05(木) 16:53:36
>さしゃ
さしゃが3d寝るまでの印象でいい
★じゃあ4d誰吊りになると思ってた?
>>31たち
え、素ボケ?(
やや高めにも1縄入る→ゆり除く3人+さしゃ、ここまでは縄の事考えてたで通る
けどなた偽見てる訳でないならそこでボケ入るの?は気になるけど…
ここはりでぃにもパスしておこう
( 34 ) 2015/02/05(木) 16:57:57
でんぱ らびは、ぶっぱなす かちゅーしゃ慈悲はない(きぱっ けどお墓にはお花供えてあげるね。らび死んでたらゆっくり墓で遊ぼう
( A22 ) 2015/02/05(木) 17:00:02
これは解説していいか
自分は終盤まで残る・勝率悪くない・頼れる人はry
これ、自分の動きへ自負(プライド)がある思考
そうなると>>29が疑問になる
『弾かれた』よりもっと別の『反感』出ないかな?で
同時に>>30
攻撃してた真の死亡で弛緩はあれど近い未来(早ければ3d)吊り退場してもおかしくないよね
片白と言ってもなすの白だったし、がある
何だろう、2dは直接の死因になる占師に敵対
3dそこ死亡してもまだ危険あるのに生存欲が薄くなっている
そこがプライドのあるタイプにしてはおかしい
ここ2点要検証
( 35 ) 2015/02/05(木) 17:11:42
でんぱ らびは、>>34の返答待ちつつ次はさしゃも見るー。次は夜**
( A23 ) 2015/02/05(木) 17:14:49
>>29が通常営業のりでぃやから(いつもふんわり白視)
たちあなは序盤黒視もらうこと多い>>1:284>>1:293
ということはたちあなの「弾かれた」は黒視ではないわね
>>34めもしつつ
これふつうに襲撃権ないんじゃないですか?
箱ついたらちょっとみなおそう。
( -28 ) 2015/02/05(木) 17:29:28
そしてこれらび噛まれるなっておもった(
おーかみさま、どこ噛むか教えてー
なんにせよ、今日までしかりでぃらびで検討はできない、大事にしよう
( -29 ) 2015/02/05(木) 17:30:44
え?にこらい噛みるーと?
それたぶんりでぃらびが双方白打ってどうしようもないパターン=らび狼の時しかない
ちなみにこのらびみて、狐は完全に切った。
▲きたら明日は6人、にこらい/りでぃ/れいす/たち/さしゃ/らび。りでぃが気がつかないとは思われていまい。
狩はいなく、りでぃらび以外を噛む意味もない。
( -30 ) 2015/02/05(木) 17:34:50
検討会終了。
安心してらびのあげたのをみよう。
なに、らび狼だったら狐までは吊ってくれる()
( -31 ) 2015/02/05(木) 17:36:39
おいといても。
感覚面でも反応でも不安でも共感している
考察でも感覚でも否定要素がない。
それなら、りでぃやは自分を信じるの。
( -32 ) 2015/02/05(木) 17:39:00
( -33 ) 2015/02/05(木) 17:48:09
( -34 ) 2015/02/05(木) 17:52:11
美乳つよいわねー
あんな縄ギリ位置でここまで粘るなんて素敵よー!
( +56 ) 2015/02/05(木) 17:52:59
一撃
リアタイで話してる人が「なたりー出たから楽になった」っていう気持ちはわかるんですけど、僕がログだけ見ると>>4:122みたいに▼なすの流れに見えるんですよ。
その辺りの空気感を共有できないのは痛いですけど。
箱ついたらたちに返信しますね。
>>34らび
正直覚えていないです。
>>3:171>>3:183で自分トレースするなら、優先度的にはたちじゃないでしょうか。
僕はなたりーいらいだ2人残したくないで、3日▼いらいだなので、多分なたりー再考察する方向とった気がします。
( 36 ) 2015/02/05(木) 17:55:09
おとこのこ さーしゃは、解説されても結局何要素なのかわからない…まあたちあな待ちでしょうけど
( A24 ) 2015/02/05(木) 17:56:13
そういえば、ゆーりーのりでぃや評、とても嬉しかった。
しっかり見ていてもらえたからってだけじゃなくて。
りでぃやが非狼非狐だから、ではなく
「村人りでぃや」を考察として出してくれたから。
( -35 ) 2015/02/05(木) 18:03:05
これはらびもそうなの。
人の時、人だと信じてもらえるのはうれしい。
( -36 ) 2015/02/05(木) 18:04:05
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびログはみてるの。20時前ぐらいにはだすの。
( A25 ) 2015/02/05(木) 18:05:38
( +57 ) 2015/02/05(木) 18:21:49
( +58 ) 2015/02/05(木) 18:22:04
でんぱ らびは、(出先電波)>>35つまりどっちかの取り方が間違っている。そこ要検証
( A26 ) 2015/02/05(木) 18:29:49
まあ私視線はタチアナさんは続くの知ってた狼見えるんですけどねー。
( -37 ) 2015/02/05(木) 18:33:12
( a1 ) 2015/02/05(木) 18:40:32
まとりょーしか ふぃぐねりあは、ナス、なたちゃん、いヴぁんちゃんこんばんは!
( a2 ) 2015/02/05(木) 18:41:32
( +59 ) 2015/02/05(木) 18:43:36
まとりょーしか ふぃぐねりあは、おそなえ あナスたしあに照れた。
( a3 ) 2015/02/05(木) 18:48:15
*状況整理からの灰仕分け*
<2d>
■狼:真狂判明
最高状況
→▲ふぃぐ成功、●狐(遺言銃殺)
→▲ふぃぐ成功、狂誤爆推し、▼村
つまり、かちゅ真推し(ふぃぐ狂推し)
ふぃぐに●狐推し
■狐:
真黒か偽黒か見極め+真の●回避(押し付け)
初日の1w露出なら村に味方をしたほうがいい(狼吊り切り)
( +60 ) 2015/02/05(木) 18:52:56
ふぃぐこんばんはー
とうとう今日、私の目がガラス玉だったのが証明されてしくしくー
( +61 ) 2015/02/05(木) 18:53:10
大丈夫だナタリー。
護衛した方を真と思いたいのは、狩人心理だ……っ
(何故か狩人探す系村人)
( +62 ) 2015/02/05(木) 18:58:09
はい、ただいま。というわけでみんな大まかに見直してる最中。。
昨日、俺が寝た後さーしゃとたちあなが何か言ってたけど、それは後でな。
たちあな→現状、狼はないと思う。現状狐視。
初めてたちあな1dから見直してきた。
>>5:241で「たちあな非狼全然納得してない」とか言ったけど、撤回するわ。
( -38 ) 2015/02/05(木) 18:58:46
・人外要素
>>1:278「よしリアル都合のせいで村から見事に弾かれたの確認。」
>>1:284「私も個人要素から見始めるタイプだから、「人外探してない」とか絡まれるのと面倒だろうなって。」
>>2:259「村から弾かれてエアポケットに入って「よくわかんないから」で吊られるのはお断り。」
→弾かれたという自己認識がある割には、「自分が望まない形では絡まれたくない」という気持ちが垣間見える。埋もれたくはないが、不本意に注目されたくない、そんな気持ちが静かにしてたい狐っぽい。
>>1:405>>1:415でも静かにしてるって自己認識あるしな。その後にたちあな暴れたか?って聞かれると首を傾げたくはあるし。
★>>4:204>>4:215では「追いきれてないから吊り」に「ガチの戦術なら理解できる」って言ってて、ここの掌返しなんだろうか。
( -39 ) 2015/02/05(木) 18:59:14
>1:315「そんなに初手から狼と狐を見分ける自信があるのならどうぞ」
>>2:18「お前は1dから狐と狼の区別がそんなに付くのかと。」
人外の見分けがつかないから「狐優先で人外狙い」といいながら、それを拒否してきたふぃぐには「狼と狐を見分けること」に他人事なんだよなー。何だろな。「探せるものならどうぞ」的な。
しかも。初日の占い希望
>>1:385「れいすは一生懸命白位置行こうとしてるのが気になるけど、ここ狼ならさすがに仲間がもうちょっとなんとかするだろうから。」
って言ってて、っちゃんと狐と狼の見分けつけようとしてるよな?
ここ、後からつつかれたら嫌だからだからざっくり「人外狙い」って予防線張ってるように見えるんだよなー。
あと>>2:237の補完狙いのわりには、俺、2dにたちあなに1mmも触れられてない。
( -40 ) 2015/02/05(木) 18:59:38
あと、は。
>>1:419が何で困惑してんのか分からんなー。
たちあな、●いらいだ希望してたじゃん。非狐取れてラッキー、じゃなくて面倒、って狐探す目線じゃなくね?って印象。
ただ、>>1:425>>1:434が自分の占い希望に鈍感。ここちょっと非人外っぽい。って思ったけど「一度は私、占から外れたわけだしね」が安堵してるっぽく見えたな。
( -41 ) 2015/02/05(木) 18:59:57
・非狼要素
>>2:23の下段>>2:94が、なすと意思疎通図れてなさそうそうで微切れ感。
ここ両赤なら「白出るでしょうけど」みたいに言いそうだし。
>>3:122とか「最終的に勝てれば死んでてもいい」って言ってて、
ここ いヴぁんーなすーたちあなだと、祖に力のたちあなの立ち位置見るに、いやいやそんなこと言ってる場合じゃねーだろ感がハンパない。非狼感。
>>4:122>>4:154でもナス吊りありといってて、噛み筋とか見るにぜんぜん狐探してなさそうな狼が、この状況下で仲間切れるか?と言われると疑問。
流れに乗ったにしては推し過ぎ。たちあなの位置的に生き残るの難しそうなのに、ライン切りの一環にしてはしつこい。
( -42 ) 2015/02/05(木) 19:00:50
>>5:140と>>20:54のact「だからその考察をどっち方向に伸ばせばいいのか、を決めて欲しいなと。」
俺的に、ここの印象残ってるんだよねー。
昨日は「かちゅ吊りかゆーりー吊りか」のほぼ二択だったし、村の方向性を統一してほしい、ってのはどうして動いていいのか分からなくて迷ってる村っぽくは見える。
( -43 ) 2015/02/05(木) 19:01:28
ゆーりーだー
割と真面目な話、3d以降はかちゅの占先護衛も過ってたんだよねー
流石に色々とアレがコレでソレだからきりる鉄板にしたけどー
鉄板とか言われると変態したくなる罠ー
( +63 ) 2015/02/05(木) 19:01:34
( -44 ) 2015/02/05(木) 19:01:36
まとりょーしか ふぃぐねりあは、たちあなは美乳か否か
( a4 ) 2015/02/05(木) 19:03:03
まとりょーしか ふぃぐねりあは、ゆーりーこんばんわ! 護衛したほうが真だと思いたい〜はよく聞くのだ。
( a5 ) 2015/02/05(木) 19:03:51
狼はさ、ここからの襲撃が楽しいところだよね。
美乳うらやましいな、美乳。
( +64 ) 2015/02/05(木) 19:04:26
(ハム入りの場合、私の持論的には否定したい論だけど)
初回の黒出しは、余程真真してない限り護衛外されるのが通説だし、
私自身の動きも、ほんとーにかなーり拙かったから、なたちゃんだけの責任ではないのよ。
村が求める占い師をできなくてごめんね(しょぼん)
( +65 ) 2015/02/05(木) 19:06:59
鉄板言われるとあれこれ考えるのはわかるなw
俺チキンなんで外せない系ですが……。
>>+64フィグ
妖魔入りだし、最終日前に偶数にはしてくるとは思うんだけどねぇ。
どうなるかねー。
( +66 ) 2015/02/05(木) 19:07:33
まとりょーしか ふぃぐねりあは、持論()だけどね。[…は、ぴょんぴょん。]
( a6 ) 2015/02/05(木) 19:07:52
いや、フィグがどうとかいうより、カチュがあれで偽とか大概だw
( +67 ) 2015/02/05(木) 19:08:02
勝負だから、誰かが信用とれば誰かが信用落とすのよ。
( +68 ) 2015/02/05(木) 19:08:36
>>+66
うん、そう思うのよ。
「妖魔がいますよ」アピールにもなるものね。
実際に▲灰での死体なし(狐噛み)か、空襲撃かは美乳のみぞ知る。。。。ぐへへ
( +69 ) 2015/02/05(木) 19:09:07
>>+67>>+68
負けず嫌いとしてわ、それでも、負けたくないでござる。
いつかは勝てると信じてる。悔しすぎるよ…!わーん。
もっと生きてたら巻き返せたかもしれないって可能性信じて精進するのみ。
( +70 ) 2015/02/05(木) 19:11:19
アピでなくとも、最終日
村狼妖
だとこの時点で妖魔勝利でエピってしまうんだよな。
偶数にしておけば、そんでも
村村狼妖 or 村村村狼
で、狼はもう一回妖魔吊りチャンスがある。
なんでまぁ、そこら辺わかってりゃ空襲撃必須とは思うが。
実際に妖魔噛んだ場合も考えると、狙いつつ当たらなかったら最終日にパスになるんかねぇ?
あんまここら辺詳しくないんだよなー俺……w
( +71 ) 2015/02/05(木) 19:12:06
( +72 ) 2015/02/05(木) 19:12:28
実際のところ、3白かつ狼視点真偽不明だった場合どーなってたんだろーねー
状況が全然違うから机上の空論すぎるけどー
( +73 ) 2015/02/05(木) 19:15:45
<3d>
◇出来事
・霊能判定がふぃぐと繋がる
・ふぃぐ喰われる
■狼
単純に「狼利行動」を考えた場合
『喰われ真を負わずにかちゅ真を追った人』=狼
但し、村の行動が結果的に狼利になる場合もあるし、
狼が素直に狼利行動を取るとも限らない。
→つまり、更新前後や、流れとしての真贋変異に違和感がある人を探せばよい。
( +74 ) 2015/02/05(木) 19:16:47
■キツネ
キツネ利行動を純粋に追うなら
・かちゅ真を見る場合→かちゅ偽推し
・かちゅ偽を見る場合→かちゅ真推し
※自分自身がかちゅに占われた人は偽とわかる
2dれいす3dなたりー4dさーしゃ5dゆーりー6d破綻
(生存灰で狐の可能性があるのはさーしゃしかいない件)
( +75 ) 2015/02/05(木) 19:16:53
>ゆーりー
非狼のれいすは喰うところじゃないから
灰襲撃はそれ以外を喰うでしょうね。
れいす非狼が取れてれば村視点でレイスを準確白扱いができる。
( +76 ) 2015/02/05(木) 19:18:10
真偽不明だと……んー。
俺狼なら真贋わからん+カチュ護衛ついてそうだし、溶け対策で噛むかなぁ。
●先が狼とかなら、役狙いも考えたかもだが。
ニコライ共有は透けてたんだよなー。
キリルとメリッサはあんま詳しく見てなかったが。
ギドラ狙いもあるかなぁ。
( +77 ) 2015/02/05(木) 19:18:38
その場合は私が占われてるので、鉄板になってますねー。
本当に1d死にかけすぎ
( -45 ) 2015/02/05(木) 19:21:39
まぁふぃぐは落ち込む事は無いよー
かちゅがあまりにもかちゅ過ぎるのがヤバかっただけーwww
こんな偽そうそういないよー...
( +78 ) 2015/02/05(木) 19:22:47
( +79 ) 2015/02/05(木) 19:23:05
>>+71
非狐のれいすを残すとして。
共有も残すとなれば、
共+れいす+灰+狼
・れいす非狼打ちの流れなら灰吊り1/2
・狼視点、ラス灰が狐/村問わず「吊れば勝ち」
・2回の襲撃を灰へのハム確認に使える。
村村狼妖 or 村村村狼
れいす+灰+灰+狼
・この場合、灰のキツネスケールで上位灰吊りが確実。
……
勝ちを目指すか、引き分けもありか。
村に勝たせるくらいなら狐に勝たせたい狼か。
そういう部分でも取るコースが変わってくるように思います。
( +80 ) 2015/02/05(木) 19:23:27
そうだよなぁ。
普通の村と違って妖魔村だと、真偽不明で占い師はあんま噛めないな。
▲狂で真が妖魔溶かしたりしてたら、むなしいったらありゃしない。
( -46 ) 2015/02/05(木) 19:23:37
そういや、勝ち目がなくなった時にどうするかーとか、狼協力しろーとか色々あったよな。
俺が狼なら妖魔に協力する。うん。
妖魔でも、多分狼に協力したいだろうなぁ。
……決して村陣営が嫌いな訳ではないんだ!w
( +81 ) 2015/02/05(木) 19:25:37
<5d>
・陣営別の状況
狼→ゆーりー吊りたい(縄稼ぎ)
狐→ゆーりー吊りたい(かちゅ真や誤爆ならep)
村→かちゅ真ならゆーりー吊ったらうどん
…思考と進行提案がズレてる人を見つける
この辺を着眼メモとして、着席したら灰を見てこよう。
墓下からではありますが、考察練習するのです。
( +82 ) 2015/02/05(木) 19:26:45
>>+82を加味するとりでぃあ狼、単体度外視なら割とあると思うんだよねー...
白飽和からの仲介役に回った所とかー、りでぃあに触れる狼がいないとかー
( +83 ) 2015/02/05(木) 19:29:38
「触れる狼がいない」は割と狼要素ですよね。
少なくともらびやサシャあたりが狼なら触れるように思う。
そしてれいすは非狼でいいと思います。
( +84 ) 2015/02/05(木) 19:30:49
( +85 ) 2015/02/05(木) 19:32:36
>>+65
否定したい論だからこそ。通常編成なら初回黒出しで喰われてもまぁしゃーない(バランス的に)部分はあるとして。
ハム入りの場合そうも言ってられない(=ハム入り編成の初手黒は村不利)んだから、そこんとこ自覚して動くべきでしたね、ほんと。(以下えんどれす)
( +86 ) 2015/02/05(木) 19:34:12
>>+85ゆーりー
にゃーんそうなのか。
最終日に吊るSGにしたかったのね。
かちゅ真の可能性を残したまま最終日まで勧めたかったのね。
なるほろ。
( +87 ) 2015/02/05(木) 19:35:30
まとりょーしか ふぃぐねりあは、解き放たれたきょうだいたちをさがしてくる。またねー[手ふりふり]**
( a7 ) 2015/02/05(木) 19:36:20
くろきし ゆーりーは、大小様々なフィグがいるのか。いってらっしゃい。俺もちょいゆるゆると。**
( a8 ) 2015/02/05(木) 19:38:31
夜時間なし&空襲撃(吊り先襲撃も含む)がある場合、
また変わってくるものね。
私の知るハム入り村は夜時間あり&空襲撃なしだから、
死体なし=狩人生存or狐生存同義だものな。
( +88 ) 2015/02/05(木) 19:44:43
まとりょーしか ふぃぐねりあは、ゆーりーにてれてれ。うん、いっぱいいるのよ。今度みんなつれてこようかな。いってらっしゃいなのよ**
( a9 ) 2015/02/05(木) 19:46:30
―ニコライ要望のウラナイシーズ薄い本―
「どうして、殺したの」
凍えるような夜だった。
闇に溶け込むような、黒衣と黒髪。静かに微笑む女を、カチューシャが問い詰める。
「フィグネリアは、狂人よ。でも、一緒に妖狐を探す同志でもあったのに」
「だからよ」
簡潔に過ぎる返答に、カチューシャは眉根を寄せた。人狼にとっても、妖狐は敵のはず。
どういうことか。訊ねる前に、アナスタシアが言葉を紡いだ。どうして、と。
「あなたたちは、一緒に妖狐を探していた。どうして?
どうしてあの子は狂人なのに、人狼の私ではなく、あなたと仲良く妖狐を探していたの?
――だから、殺したの。私のものにならないなら、要らないから――あなたは、どう?」
穏やかな笑みのまま、狂気を口にする黒衣の女。死ぬか、自分のものになるか。選べと問われていた。
「そんな理由で……、どちらもごめんよ」
選んだのは、第三の選択肢だった。
カチューシャの身体から光が迸り、夜闇を一瞬、白に染める。
世界に闇が戻ったあと、カチューシャの背後には自走式ロケット砲があった。
( 37 ) 2015/02/05(木) 19:56:50
「フィグネリアの仇よ――ここで死になさい!!」
カチューシャが、頭上に掲げた腕を、勢いよく振り下ろす。
それと同時、スターリンのオルガンが鳴り響き、数多の火線がアナスタシアに殺到した。
「……やった!?」
轟音と爆焔が、夜の静寂を掻き乱す。地上に現出した地獄。
しかし、その極焔から、ゆらりと人影が歩み出た。
服こそあちこち焼け落ち、破け、青白い肌が露わになっていたものの、無傷だった。
「無駄よ。人狼は、砲撃なんかじゃ死なない」
お返し。唇が、そんなかたちに動いただろうか。
カチューシャがそれを認識した直後、茄子がロケット砲に突き刺さり、跡形もなく吹き飛ばしていた。
「あ、……っ」
ほんの一瞬、背後に視線を向けただけだった。その一瞬で、人狼は至近に距離を詰めることができる。
煤と火薬の匂いに混じる、甘いアナスタシアの香り。
腹部への強烈な衝撃で意識が途絶える前の僅かな時間、カチューシャはそれを感じていた。
( 38 ) 2015/02/05(木) 19:57:02
闇。沈んだ闇の底に、薄っすらと光が差して。
そこから先は、腹部の鈍い痛みが、意識を引き上げてくれた。
「あら、お目覚め? 準備も丁度、整ったところよ」
準備、準備とはなんだろう。いったい、なんの。
その答えは、知らないほうが幸せであったかもしれない。
カチューシャは、己の手足が拘束されていることに気がついてしまった。
また、全身の肌に、直接夜気が触れていることにも。
「あの子と、あなた。どちらが、長く楽しめるかしら」
アナスタシアは、一糸纏わぬ姿で、妖しい笑みを浮かべていた。
その手には、黒光りして反り返った、野太く逞しい茄子が握られていた。
「そ、そんなもので、なにを……」
答えが判っていても、僅かな希望があれば、訊ねずにはいられない。もちろん、往々にして、それは己が手で希望を打ち砕くことに繋がる。
( 39 ) 2015/02/05(木) 19:57:11
「なにって、決まっているでしょう。ナニよ。殺す前に、私のものにしてあげる」
黒光りする茄子が、卑猥に上下に動かされた。間違いはなかった。
ソヴィエトロシアが、赤軍が、占領地で散々にやった蛮行。カチューシャの瞳に、怯えが走った。
「待って、そんな……そんな太いの、無理に決まって」
「大丈夫よ。フィグネリアも、そう言ってたけど。最後には、慣れたわ」
淫蕩な笑いを、女人狼は浮かべた。そのときを思い出しているようだった。
「それに――壊れたって、構わないでしょ。どうせ、ここで死ぬんだもの」
絶対的な絶望の影が、カチューシャの瞳を覆う。満足げな笑みを浮かべるアナスタシアの茄子が、ゆっくりと――、
( 40 ) 2015/02/05(木) 19:57:18
ここから先は18禁なのよ!!
続きが読みたければ、今日わたしを生かしておきなさい!!
( 41 ) 2015/02/05(木) 19:57:47
( +89 ) 2015/02/05(木) 19:58:49
( -47 ) 2015/02/05(木) 19:58:59
かちゅーしゃ…小説書くの……すきなのね…wwww
(わりと(違う方向で)ガチな劇場に戦慄した)
(何より普通にうまい)
( -48 ) 2015/02/05(木) 19:59:13
ろりがき りでぃやは、ぶっぱなす かちゅーしゃろりが読めない小説なのでりでぃやからは慈悲はない。▼かちゅーしゃ。
( A27 ) 2015/02/05(木) 19:59:53
ぶっぱなす かちゅーしゃは、え、じゃあ、リディアやキリルが夜の狼ユーリーの犠牲になる小説のがよかった?
( A28 ) 2015/02/05(木) 20:01:19
( +90 ) 2015/02/05(木) 20:01:38
( +91 ) 2015/02/05(木) 20:01:52
えwww
なんだよお前、それ、俺にも書けってことかw
( +92 ) 2015/02/05(木) 20:02:12
あwww
ごめ、>>+92はナス宛じゃなくカチュ宛なw
( +93 ) 2015/02/05(木) 20:02:29
( +94 ) 2015/02/05(木) 20:02:44
( +95 ) 2015/02/05(木) 20:03:09
ろりがき りでぃやは、ぶっぱなす かちゅーしゃなんでそうなるのwww りでぃやはかちゅのSSへの墓下と灰の反応想像するだけで十分楽しめたからwww
( A29 ) 2015/02/05(木) 20:03:15
おとこのこ さーしゃは、ぶっぱなす かちゅーしゃわっふる!わっふる!
( A30 ) 2015/02/05(木) 20:05:38
くっそうついつい読んじゃうじゃないですかwwww
勝負日なのにふざけんなwww
こんなに効果的な嫌がらせ久しぶりにみましたよ偽確劇場wwwくっそうwwww
( -49 ) 2015/02/05(木) 20:05:50
ぶっぱなす かちゅーしゃは、たぶんWeb人狼の歴史上でも、こんな命乞いをした占い師はあんまりいないんじゃないかな……。
( A31 ) 2015/02/05(木) 20:06:06
( -50 ) 2015/02/05(木) 20:06:13
>さーしゃ
>>5:172でりでぃやの評価止まってしまってたの
あのね、4d5dのさーしゃを見ているととても「自分」の強い人
かつ、疑い深い慎重なタイプに見えるの
なのにりでぃやはそういうの向けられた記憶がないの。
★りでぃやは他の人と違ったの?どこが?
(警戒するほど能力が(略)ならそう言ってくれていいのw)
( 42 ) 2015/02/05(木) 20:06:16
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃ、それ、墓下勢にも読ませてやりたいから墓下行ってきて。つ▼
( A32 ) 2015/02/05(木) 20:06:19
は、墓では別にたいした反応していないぞ……!!
そ、それにほら。
別にそんなの書いたりとかそんな願望なんて、こう。
ほ、ほんのちょびっとしかないんだからな!!!
( +96 ) 2015/02/05(木) 20:06:40
ろりがき りでぃやは、ほびっと れいすてんさい。そうしよう。きっとゆーりーとかいヴぁんが喜ぶの(塗り)
( A33 ) 2015/02/05(木) 20:07:08
ぶっぱなす かちゅーしゃは、死んだらペンが握れないわ!!
( A34 ) 2015/02/05(木) 20:07:36
( 43 ) 2015/02/05(木) 20:08:32
まとりょーしか ふぃぐねりあは、かちゅーちゃ、いっしょう、ついていくわw おはかではなかよくしようね。
( a10 ) 2015/02/05(木) 20:09:01
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ニコライなら! ニコライなら続きを読むために共有者の独断で私を残してくれるはず! カモンニコライ!
( A35 ) 2015/02/05(木) 20:09:32
あ、ちなみにかちゅ。
ないとは思うけど、本物の狐COとLWCOなら受け付けるよ?(しても吊らないとは言ってない)
おとこのこ さーしゃは、ぶっぱなす かちゅーしゃ先生の次回作にご期待ください!次の連載は{{りんご なたりー}}と{{おそなえ あナスたしあ}}の墓下愛の物語にしよう
( A36 ) 2015/02/05(木) 20:10:26
( -51 ) 2015/02/05(木) 20:10:44
なすちゃ大人気wwwwwwwwwwwww
あかん、この辺で戻ろうwww
( -52 ) 2015/02/05(木) 20:10:50
>>36さしゃ
んー、憶えてないのか…
>>4:282見たとき率直に思ったのが「こいつ何言ってんの?」で>>5:11合わせて「何で喜べないの?何これ黒い」だったのね
ただ、さしゃは元々GS上“まず最終日まではいける位置だった”
→狼なら本音は「むしろ狩出てラッキー」じゃないか?ズレてない?になったんだよね
ここらが牙運用する立場っぽくない
狐要素と関係ないけどせっかくなので出す(
( 44 ) 2015/02/05(木) 20:11:15
( +97 ) 2015/02/05(木) 20:11:36
ほびっと れいすは、今、たちあなとさーしゃ大まかに見直してる最中。考察もうちょい待ってな。
( A37 ) 2015/02/05(木) 20:14:46
でんぱ らびは、発言ボタン押したら何かこゆい劇場になってたの…らびこどもだからよくわかんない(
( A38 ) 2015/02/05(木) 20:14:53
ぶっぱなす かちゅーしゃは、林檎と茄子ー? 茄子の花粉を林檎が受粉しました。農協はそれをナスンゴと名付けました。おしまい。
( A39 ) 2015/02/05(木) 20:15:05
あぁ、小説連載って手もあったのか
劇場ネタのストックとしておぼえておこう(そこかい
( -53 ) 2015/02/05(木) 20:16:46
>>44らび
4dはなたりーの狩COと、れいすのRP剥がしがあったの
どっちも(れいす村なら)村利展開だとりでぃやは思ったの
さしゃはGS上「最終日まで行ける位置」確実だった
でもなたりーへ縄が使えなくなり「自分が捕まる可能性が出てきた」上に「れいすの印象はあがった」
らびがシャイニングしたのもここね。
(>>4:142>>4:149>>4:153>>4:161)
( 45 ) 2015/02/05(木) 20:17:38
さすがに今ちゃんと目を通すの無理だから後でじっくりみるか()
というかにゃんこと戯れて癒されたのはいいけど目ぇかゆいねん(猫アレルギー
( -54 ) 2015/02/05(木) 20:18:11
さーしゃ狼なら狩なんて怖くないわ
最終日メンツに残って狐も縄処理予定のはずだもの。
りでぃや非狩だし、れいすもそれっぽくないし
あとは吊るときにでもCOするでしょう() ぐらいよ
( 46 ) 2015/02/05(木) 20:19:52
ほびっと れいすは、>>45 ここまで言われる俺のRPって…。
( A40 ) 2015/02/05(木) 20:20:17
でんぱ らびは、ほびっと れいすどっちのれいすも好きだよ(なでりこなでりこ)
( A41 ) 2015/02/05(木) 20:21:12
お疲れ様です。
>>15たち
リアル大事に。無理しないでくださいね。
うーん、話が通じていない気がしますね。
その点に関してなら、僕は吊り決定出てから回避で十分(どうしても出たいならせめて投票CO)だったと答えますけど、そもそも>>36なので、そこでズレが出ているのかも。
( 47 ) 2015/02/05(木) 20:21:45
ほびっと れいすは、ろりがき りでぃや大好き。愛してる。ゆーりーより俺のとこ来い。
( A42 ) 2015/02/05(木) 20:22:09
ろりがき りでぃやは、ほびっと れいす読みやすさが大事だなって話だけなの…かわいいれいすも好きよ。
( A43 ) 2015/02/05(木) 20:22:34
>>3:72でギドラ解除について触れていますけれど、僕が考えていたのは霊鉄板による「灰を噛ませること」です。
共→共と噛んでいっても、それでは狩候補はまず狭まらないので、狼は霊を噛みにはいけないんです。
ここでGJを出して、更に灰噛みで狐を噛んでしまうと、吊りが増えてしまうので。
そこで促されたわけでもなく、吊りを増やせる存在が出てしまったことに反射的に壁ドンだったわけですね。
結果▼なすということもありますし。
つまり「本来なら灰噛みと狩で灰2狭まった(なたりーが噛まれる位置ではない)」>「なたりーが出て灰1狭まってよかった」
伝わりますかね?
( 48 ) 2015/02/05(木) 20:23:03
おねえぐんそう にこらいは、カチュSSはなふいたわwww▼<<ろりがき りでぃや>>**
( A44 ) 2015/02/05(木) 20:24:13
ほびっと れいすは、おねえぐんそう にこらい、どんだけりでぃや気にしてんだ…w
( A45 ) 2015/02/05(木) 20:25:27
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ニコライわたしを生かしとく気になったー?
( A46 ) 2015/02/05(木) 20:26:23
ろりがき りでぃやは、ほびっと れいす!? り、りでぃやはれいすもゆーりーも好きだけど…そんなこと言われても困るの…(赤くなって隠れ隠れ)
( A47 ) 2015/02/05(木) 20:27:03
>>42りでぃ
1日目に白だろーで、ぶっちゃけて言うと、最終日にお互い生きていたら考える位置に置いていたんです。
そこから特に黒くなるわけでもないので、サボっていたのは謝罪しますが。
どこが違うと言っても難しいのですが。
れいすに「自分の取った白しか信じない?」って聞かれて、別にそうでもないと思ったんですが、そうなんでしょうか?
( 49 ) 2015/02/05(木) 20:31:12
あと個人的に占い抜かれた狩人は3GJ出して吊り増やせという格言を信じている
( -55 ) 2015/02/05(木) 20:32:05
…れいすはまぁふぃぐ抜き通った時点でどう見ても非狩ry
>>45>>46りでぃ
あー、なたが絶賛ブラフしてたからさしゃ視点だとたちゆり2択(前者は炙れる位置)
らび非狩ってたか自覚ないけどまぁなすの色見せる想定なら誤認噛みしてもいいのか、最終日吊れないし
それまでに投票COなりなければ、狩候補そのものは減ってる(=最終日狩COが信用できなくなる)
共→灰or共で必須襲撃消費
こういうこと?>狩が脅威じゃない
( 50 ) 2015/02/05(木) 20:32:25
でんぱ らびは、あれ、それだと必須襲撃(最終日放棄除く襲撃数)1ずれないか?(再計算
( A48 ) 2015/02/05(木) 20:33:09
ほびっと れいすは、ろりがき りでぃや、かわいい。よし、エピ入ったら挙式するぞ。 後、マジで考察戻るわ。
( A49 ) 2015/02/05(木) 20:36:35
これ、ノリがおかしくなってるwwww
完全にチャラ男RPになってるwww
最初のロリRPはどこに行ったんだ(遠い目)
( -56 ) 2015/02/05(木) 20:37:34
うーん。現状のままだと処刑確定ぽいなぁ。
勝利なくなったから、村側とハムへの嫌がらせしておこうか。
【人狼COしとくわ。もちろんLW】
仲間はキリルの判定どおり、イヴァンと茄子。
狼2COになった理由だけど、これは主に私のせい。
初日朝ね、たまたま更新直後に目が覚めて、布団鳩で覗いたら。
以外とサクサク人がいてCO進んでたんで、占騙り苦手だのに独断でCOしちゃったのよ。
で、そのまま赤で報告しないまま二度寝してね……起きたときには、茄子が既に騙ってた。
撤回か霊スライドも検討したんだけどね。
イヴァンが面白いからこのままいこうって。
そのイヴァンが初手で捕まったもんだから、フィグ抜くしかなくなってね。
フィグで溶けが発生すると、対抗占に残狼2だから詰んじゃうから。
狂人は正直なにやってんのか……。
ナタリー狩CO時に対抗すると思ってたら確定したし。
イライダかナタリーでないかぎり生存中のはずではあるけど。
( 51 ) 2015/02/05(木) 20:38:25
そういうわけだからして、ハム探しには協力しないけど。
噛んでほしい場所があれば噛んであげるのよ。
そのかわり、取引条件として、残3人まで私を残しなさい。
3人時点で潜伏狂人が生きていれば私の勝ち、でなければ村かハムの勝ち。
判り易いでしょ。
( 52 ) 2015/02/05(木) 20:40:01
( A50 ) 2015/02/05(木) 20:41:40
茄子叩きまくってたのは、判定みせて私が客観真狂で残るため。
ユーリー黒は、ユーリーが言ってたとおり一手早かったわ。計算ミスった。
( 53 ) 2015/02/05(木) 20:42:51
>>49さーしゃ
わりとそんな風には見えるの>>2:243とか
>>50らび
4d▲共→5d▲灰→6d▲灰/狩COでいいじゃない?
(あんまりけいさんしてないけれど)
たださーしゃの>>48も通るのよね
護衛鉄板は>>3:72から言及しているの
あの時のなたりーのCO理由は「なたりー人外」で固まりつつあった村の思考負荷軽減が大きな理由なの
あの時間から更新時間までの議論時間を、なたりーはCOすることによって確保してくれたの
そこはさーしゃに理解しろってのは難しいわね。
( 54 ) 2015/02/05(木) 20:45:41
>>49 さーしゃ
そんなん聞いたっけ?って思ったら>>3:237か。
あの時点で俺、相当非狐で見られたのに「客観的非狐証明したい」とか言い出して占い候補挙げるから、自分の取った白しか信じないタイプなんかなー?と。
もしくはそれを体よく言い訳にして占われたくなかったかなーと。
>>50 らび
「…れいすはまぁふぃぐ抜き通った時点でどう見ても非狩ry」
なー。
むしろ非狩どころか、その噛み筋のせいで狼に見られる始末。
>>51 かちゅ
はいはい、狂人乙。
ほんとに狼でCOするなら朝一だから。それに狐探ししないのもおかしいから。
( 55 ) 2015/02/05(木) 20:47:16
( +98 ) 2015/02/05(木) 20:48:11
や、狐探ししないのは妥当よ。
だってそれが村の急所だもの。
( +99 ) 2015/02/05(木) 20:48:52
( -57 ) 2015/02/05(木) 20:48:53
メリッサ噛まれ11人で
11>9>7>5>3 だから必須が3
共霊噛み切りで2と灰1、これが一番灰を狭めない想定(灰4)
だけど狩生存&炙れないならまず白噛み切り前にGJ出る
=▲共→灰(逆可)
まず残る:りでぃ/れい/さしゃ/ゆり/らび -2
吊位置:なた/たち/占s
( -58 ) 2015/02/05(木) 20:50:27
ろりがき りでぃやは、ごめん>>54はおかしい、「灰噛みを1度いれれば狩COは証明にならない」の、狐狼の可能性があるの
( A51 ) 2015/02/05(木) 20:51:43
御機嫌よう。
カチュさんに暴れてますねー。墓からだと面白いからいいですが。
レイスさんも流せばいいのに
( +100 ) 2015/02/05(木) 20:51:45
人外COに喉割くのはにこらい師匠の役割なんですが、ちょっと不安なので。
3人時点まで残すって発言がなければ「狂人がここで残りたがる利点は?狼視点、生存欲が狐騙りに見えるのでは?」と思うので、もうちょっと考慮しても良かったんですが。
(ハム残りあり得る4人最終日の場合は、狂が自吊り票入れるのは自殺行為&灰3択で狐選びが必須)
どう考えてもPP狙いだからダメですね
( -59 ) 2015/02/05(木) 20:52:31
そして実は私が真狩で、ナタリーさんが潜狂だったと。
( +101 ) 2015/02/05(木) 20:53:47
>>55
狐探ししないのは何もおかしくないのよ?
前にも言ったけど、狼側が狐探しについて協力する義務も義理もない。
それが成立するのは、狼が、ハムに負けるより村に負けたほうがいい、と思う場合のみ。
朝一でないのは、普通に残れそうな目があったからね。
なんのためにニコライ残したと思ってる。
( 56 ) 2015/02/05(木) 20:57:20
( +102 ) 2015/02/05(木) 20:57:53
ぶわっと色々考えたんですけど、人外COに喉を割くのはにこらい師匠の仕事なので、助言を求められてからにします。
>>55れいす
うーん、ちょっとよくわからないんですけど。
僕がなすに占われたくない理由あるんでしょうか?
(真見てなかったっていうのはすでに伝わっていると思うんですけど)へたにノイズ撒くよりは、せめて有効活用しようという感じだったんですけれども。
( 57 ) 2015/02/05(木) 20:58:30
数行でも喉を割かせ、数%でも思考を割かせればいいのよ。
( -60 ) 2015/02/05(木) 20:59:43
>>54りでぃ
計算したけど
11>9>7>5-4 で必須が3(GJ出ない想定で)
・共霊2と灰1(灰4)が一番狭めない想定
・白噛み切り前に▲灰必須
・はずれの場合、結果灰噛み2回入る事になる(白1灰3)
・>>46なら、たちなた非狩時噛むのがゆりらび→>>50
なら、そこまで怖くないのか?
>>55れい
狩違うなら旨味ないしれいすは最終日残るよね()と思ってたとかどうとか(
( 58 ) 2015/02/05(木) 21:01:13
3d時点での手順は▼灰×2→▼占い×2→▼灰×2 >>3:109
りでぃや、れいす、さしゃが決め打たれたとして
りでぃやを噛む前にゆりらびあたりでも噛めばいいんじゃないかな、とふんわり計算してたけどそういうことなの>>58
( 59 ) 2015/02/05(木) 21:03:52
>>56 かちゅ
そう返してくると思ったよ。
俺が言ってんのは「今更狼COするくらいなら黙って死ぬだろ。」ってこと。
生存欲あるやつなら朝一でCOして狐探すだろうし、そうじゃなきゃひっそり死んでる。んで、かちゅの性格的にその中間は薄い。
下段でも自分で言ってるけど、このタイミングでの狼COは生き残るためのもの。
かちゅの性格上、「生き残りたいから夜だけど狼COしたよ!でも狐は探さないよ!」とかやるくらいなら、狂人の撹乱と喉潰しのためのCOって考えたほうがしっくり来る。
つーわけで俺はかちゅ吊るから。俺はもうこれに関して喉潰さん。ほんとにかちゅ狼なら、狐探し協力しなかったこと後悔よろしく。
( 60 ) 2015/02/05(木) 21:05:27
( -61 ) 2015/02/05(木) 21:06:11
引き分けがない以上、狂人が生き残る意味がないのでかちゅの行動はどちらかというと狐的なんだよなぁ
( -62 ) 2015/02/05(木) 21:07:29
>>54レス続き
何で出た?は戦術論の話と思うかな
当初手順だとそこ乗り切ったら占ロラ開始
その前になす吊出たのはややイレギュラーと見える
ただ、当初の場合だと回避COあってもおかしくないから「>>34誰吊られると思ってた?」なんだけど…こねこね
( 61 ) 2015/02/05(木) 21:07:42
ほびっと れいすは、でんぱ らび>>58 俺最終日嫌い何だけどなー。ホントめんどくせえ噛み筋。
( A52 ) 2015/02/05(木) 21:07:43
( -63 ) 2015/02/05(木) 21:08:25
でんぱ らびは、ほびっと れいす最終日はある意味楽しいけどどの立ち位置でもご飯食べれないのはねー(
( A53 ) 2015/02/05(木) 21:08:53
おとこのこ さーしゃは、時間確保できる保証があるなら最終日楽しいんですけどねー▼リアル
( A54 ) 2015/02/05(木) 21:09:48
( +103 ) 2015/02/05(木) 21:12:03
>>60
いやぁ、格好つけてそれ言って、恥ずかしくない?
私が狂なら、まんまとPt消費してやがるザマァwwwwだし。
私が狼なら、可能性ってものを追えない可哀想な子だねぇ、だし。
私の正体がなんであれ、正解の対応は、ラビとリディアみたいにガン無視なんだよー。
勉強になったかなー?
( 62 ) 2015/02/05(木) 21:12:05
あー、あと
・普通黒引いた占い師食べる
・にこめり2択なら誰でも迷わずめり食べる(事実、にこ大丈夫?は言われてた)
だから噛み筋そのものは特別れいすに状況黒い、でもないと思うからあんまそこ自分で言わない方がいいよー
( 63 ) 2015/02/05(木) 21:13:24
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃを慰めた。
( A55 ) 2015/02/05(木) 21:13:33
うーん、ハム編成での狩の重要度が全く伝わっていない気がします…。
もう戦術論の範囲なのであんまり割くのもアレなんですが、回避COをするなと言っているんじゃないんですよ。
>>54下段の通り、なた人外確定雰囲気だったのが僕にはわからないので、ここ詰めても仕方ないですね。
たち見ますか。
( 64 ) 2015/02/05(木) 21:15:23
>>62
別にこれくらいの喉消費はいつものことなので…。
あと、自分がかちゅーしゃさんなら、どの立場でも誰にも反応されないのは絶対つらい。
と思ったので。
( -64 ) 2015/02/05(木) 21:15:29
防御感、に見えるんだよなぁ…はっきりいって
表向きはさしゃに寄っておこう
…りでぃに意図伝わってるかなぁ?
( -65 ) 2015/02/05(木) 21:15:36
ほびっと れいすは、でんぱ らび>>63 了解。いったんそこ言われても放置しとくわ。
( A56 ) 2015/02/05(木) 21:16:06
>>57 さーしゃ
ほう、「何が」わからない?
昨日からさーしゃと話してるけど、どうも今イチぴんとする要素取れねえなー。
下手にノイズ撒く、って多分なすのことだと思うけど、なら俺占って客観的非狐証明しろよ、が有効活用か?真見てないならなおさら。
なすに占われたくなかった、というよりは、れいす補完言い出すことによって、占い必要枠に入りたくなかった、って感じ?
( 65 ) 2015/02/05(木) 21:19:08
ろりがき りでぃやは、れいすとさーしゃは、対話難しくなってきたら声かけてねーなの(ころん)
( A57 ) 2015/02/05(木) 21:23:08
今回混戦気味▲灰なら素直に狼利を残す予想
りでぃがれい人言ってたのでこっちはさしゃ上げ気味にした、らび死亡時材料にして
( -66 ) 2015/02/05(木) 21:23:20
ほびっと れいすは、ろりがき りでぃや、おー。やばくなったらすぐお願いするわ。ありがとな(なでなで
( A58 ) 2015/02/05(木) 21:24:14
これで24ptか
一応逆意見噛みというのはあるんだけど…多分今回そこまで余裕はないんだよなぁとは
( -67 ) 2015/02/05(木) 21:24:50
>>65れいす
なす狼で白囲いと思われたくないから占い拒否ならわかりますけど(そういう気持ちは無きにしもあらずですし)
と、ここまで書いて僕狐なす真の可能性を追っていたんですか?と気づきました。
らびの狐塗りのところでも言ってますけど、三日目のなすなんて特に、占われるの回避する程真視なかったですよね。
僕真見てないって言ってますし。
何か三日目からこの件話し合っていると思うので、>>3:264>>3:280見てほしいのですが。
( 66 ) 2015/02/05(木) 21:26:32
あ、これまずいと思ったのは>>4:102>>4:103辺りかなぁ
両方の可能性見られてて、さらに「取り敢えず人外」と私の内訳関連で話進みそうと思った部分
村の軸になってるらびりでぃあが他への精査甘くなる、と思った
あともうちょい後に回避COで使う/使われる際にロラする余裕がない場合に対抗に信用負けで生存されそうとか、噛まずに放置されて結局吊られたら嫌だなぁとか
( -68 ) 2015/02/05(木) 21:27:27
というかどっち狼でも普通に考えればりでぃ噛むと思うんだよね(ぼう
それなのにんな奇行襲撃きたらそういう意味だろという
せつこ…それ襲撃懸念ちがう、襲撃願望(妄想)や!
( -69 ) 2015/02/05(木) 21:27:31
ゆーりーになでられなくなったら
いけめん化したれいすがなでてくるというこれ
( -70 ) 2015/02/05(木) 21:29:28
あとまぁ、れいす言うほど弱気でもないかなぁとは思えてきた
多分RP補正。だいじ()
( -71 ) 2015/02/05(木) 21:29:40
後半に狩COしたのに人外の狩回避だー!と声が届かないまま狩が吊られて、村が負けたのを見た事があるからなぁ
あの時はその時の情景がフラッシュバックしてたねー
( +104 ) 2015/02/05(木) 21:30:50
( -72 ) 2015/02/05(木) 21:31:53
何故何度も同じことを言う必要があるのか?という件から話し合うべきか…
( -73 ) 2015/02/05(木) 21:34:45
たちあな狐について
がんがんはい狭めて〜が序盤2回もでてきていて
溶かしに意識が向いている/向いているあぴ
たちあなは1dから狐探してはいるのよ>>1:374
(占い師も結構見てはいるけど)
>>1:298単独RCOは真狂説から、ふぃぐは真/狂視
>>3:312でゆーりーが「ふぃぐ凸は狐は薄い」といってるけど
【仮説】ふぃぐ凸は真をみているふぃぐにぶちあたることで
「真に突撃してくる狐なんていない」を狙ったか?
【検討】>>1:221とか出ていて、ふぃぐ的には
「突然の距離感や扱いの差はあれば狼」という認識の様子。
実際、ふぃぐねりあの感想は>>2:22で「狐」は入ってないの
狐が真占の評価落としたところで占われれば死ぬものね
なお生存欲〜はりでぃやもちょい思うし、村要素として通るのだけど、本人の狐評価が>>1:450だからちょっと取りにくい…
( 67 ) 2015/02/05(木) 21:38:19
>>66 さーしゃ
なす真なんてらび黒出したときに切りましたが、何か。
さーしゃ狐自体はそんなに切ってなかったけど。
俺は、さーしゃの言う「れいす客観的非狐を切りたい」自体は分かるよ。つまり、言いたいこととやりたいこと自体はわかる。
たださーしゃの場合、「れいす非狐切りたい」だけで、「非狼切りたい」「白確で放置して他見たい」がなかったこと。
俺が白確したとして、その後の話が一切なかったことが違和感でな。
というか「お弁当上等です」とか言ってる時点で俺白はそこそこ見てたんだろうし、「客観的にれいす非狐切って。で、どうするの?」感がすさまじかったって感じかな。
あ、この話うんざりしてる?切りたいなら切っていいよ。
ここは多分個人の価値観混ざってくるだろうし、あんまギスギスすんのは俺も嫌。
( 68 ) 2015/02/05(木) 21:39:02
ほびっと れいすは、おとこのこ さーしゃを抱きしめた。
( A59 ) 2015/02/05(木) 21:40:40
ろりがき りでぃやは、ほびっと れいすつ>>3:171 「れいす狼かどうか見るぐらいが楽」っていってるの
( A60 ) 2015/02/05(木) 21:43:43
( -74 ) 2015/02/05(木) 21:45:16
( -75 ) 2015/02/05(木) 21:45:20
……ちょっといまからでも役職:きつね になりたい
(狼も狐も見つからなくて血迷いだした)
( -76 ) 2015/02/05(木) 21:47:16
ほびっと れいすは、ろりがき りでぃやあ、マジだ。すまんさーしゃ。でも「客観的にれいす非狐切って〜」のあたり、まだ不理解 **
( A61 ) 2015/02/05(木) 21:47:59
>>68れいす
うーん、そうですね。
僕としてはロジック的にとしか考えてないので、そこに拘られても、何回も同じことを説明しても結局堂々巡りだと思います。
れいす非狐確定したらどうするの?→最終日行決定、って話ですし。
そもそも最終日判断するのが僕かどうかもわかりません。
僕は何度も「そこ非狼打ちできたら楽だなぁ」とは言っています。
お弁当上等はactの売り言葉に買い言葉、それこそ噛まれたららっきー以外の意味ないですよ。
( 69 ) 2015/02/05(木) 21:48:44
いやまあこんだけカチュに噛みつく狼がいたらそれはそれで面白いわねっていう点でれいす白よねぇ
( -77 ) 2015/02/05(木) 21:51:16
( A62 ) 2015/02/05(木) 21:51:17
✧◝(⁰▿⁰)◜✧
あーかーんーwwwww
しかもかちゅの劇場ににこらいが揺らされる未来がめっちゃみえてこれもうwwwwwくっそwwww
( -78 ) 2015/02/05(木) 21:52:24
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびいろんな意味で喋って欲しいので、飴あげておくのね。なるべくたくさん、検討しようなの
( A63 ) 2015/02/05(木) 21:53:38
>>68+actれいす
>>3:171だから
客観的にれいす非狐切る→らびりでぃれいす+さしゃで最終日れいす狼検証するのが楽
…とか打とうと思ったら当人からきてたか
( -79 ) 2015/02/05(木) 21:55:52
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやありがとー りでぃにも飴投げておいた方がいい?(ちょっとゆるオンモード)
( A64 ) 2015/02/05(木) 21:56:39
チラ見。
>>69 さーしゃ
ん、了解。ここは多分考え方の違いかな。
別面からさーしゃ見てくるわ。
ありがとな。 **
( 70 ) 2015/02/05(木) 21:57:13
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびおねがいするのー。忙しいなら無理しなくて大丈夫なのよ
( A65 ) 2015/02/05(木) 21:57:27
おとこのこ さーしゃは、りでぃとらびの仲が良くてナンダカナー れいす振られてますね
( A66 ) 2015/02/05(木) 21:57:32
ほびっと れいすは、おとこのこ さーしゃやめて、RP解除直後に失恋とかやめて。泣くから。
( A67 ) 2015/02/05(木) 21:58:07
……1dのにーとぷれいはどこにいったんですかねえ…
(ちょっととおいめ)
( -80 ) 2015/02/05(木) 21:58:12
最終日残すと吊り合うことはないだろうって位置残すの嫌だからいらなた2人残したくなかったんだけどなー
( -81 ) 2015/02/05(木) 21:58:18
でんぱ らびは、…りでぃの本命はゆーりーじゃないの?(
( A68 ) 2015/02/05(木) 21:58:32
( -82 ) 2015/02/05(木) 21:59:10
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやじゃあ投げておくねー っ[いちごパフェ]
( A69 ) 2015/02/05(木) 22:00:44
ちょっと目+蕁麻疹に悶えてるだけだから大丈夫…(うごうご
皮膚強くないのよね…でも部屋あたためないとさむい(r
( -83 ) 2015/02/05(木) 22:02:55
今日はなんだかゆったりしてますねー。まあ吊り先決まってますし、しょうがないですかねー。
( +105 ) 2015/02/05(木) 22:03:13
誰が残ってもらびりでぃ説得する最終日になりそうな感じで嫌だなー
明日はどう舐められてもにこらいが死ぬから
灰だけの状態って一番狐が生存しやすいんだけどね
しらないしらない
( -84 ) 2015/02/05(木) 22:03:49
ろりがき りでぃやは、らびパフェありがとー!(他の話はふーどかぶってたしきーこえーないーのー(逃)
( A70 ) 2015/02/05(木) 22:04:01
ゆったりのんびりまったりー
こういう日があってもいいわよー
( +106 ) 2015/02/05(木) 22:05:26
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ロリコンでショタコンでマゾの三重苦を相手に失恋て……
( A71 ) 2015/02/05(木) 22:08:34
らびの投げたいちごパフェがおいしそう!!
いいないいなー
( +107 ) 2015/02/05(木) 22:14:36
今日は吊り先決まってて相互理解のターンだからかなー
又は人外(主に狼)が他の灰を塗れないから他灰への理解欲でその場を凌いでいるからとかそんな感じなんじゃないかなー
( +108 ) 2015/02/05(木) 22:22:14
さーしゃ狐要素+非狼要素?
さーしゃといヴぁんのやりとり
(>>1:242>>1:289>>1:300>>1:310>>1:363)
いヴぁんがさーしゃの「いヴぁんの色みたい…真っ先の希望だしは要素とりにくい」に対して「注目されてるなら他灰に重ねるだろ」って返したのが発端。
さーしゃはここで「だからいヴぁんは(票操作しようとしてない)非狐」ってとってたけど、いヴぁんは防御感を返してる。
この時点で灰はまだ占希望をだしてないのだけど、ふぃぐねりあは>>1:213で●いヴぁんなの。
いヴぁんは注目されてたけど、まだ他の●先明言はない段階
仲間の「とりあず狐要素じゃないね」に対して誤読しつつ、防御的な返答返すかな…(ただ誤読しやすい文章ではあるの)
( 71 ) 2015/02/05(木) 22:39:14
一方で会話をしたいヴぁんは最後に>>1:363
「ゆりの色知りたいから占うって…ゆり狐なら溶けるけどどういう意味?」
とこぼしてるのよね。
(ばたばたして誰もここにこめんとしてない気がするの)
この「占ったら溶ける」想定が抜けるのは狐の時なの…
言葉のあやと言ってしまえばそれまでだけど。
( 72 ) 2015/02/05(木) 22:40:05
>>72りでぃ
そうそう、そこ誰かの見解欲しかったんだぜ。
( +109 ) 2015/02/05(木) 22:43:42
ただいま。遅くなったー。
でもこの時間でレス番100行ってないのね。静かになったなー。
あれね、ゆーりーがいなくなったのが特に大きいのね。
あ、なんか狂人が戯言吐いてるのは一応見た。
このせいぞんいよくはきつねかたりのかのうせいがあるからきょうつろうね。【▼かちゅーしゃ。】
( 73 ) 2015/02/05(木) 22:43:55
たちあなおかえりーなの
>たちあな
★りでぃやの目が信用できない、と思ったのはどこ?
★いまはどーかな、変化があれば。
(>>3:200>>3:325)
あとらびの>>29について★なにかあれば なの
( 74 ) 2015/02/05(木) 22:44:51
( +110 ) 2015/02/05(木) 22:45:45
地上が寂しい分、墓下が分厚そうね。
EPで読むの大変そう。
ただいま、おっぱい&胸。
今日も張り切って行くよ。
( *3 ) 2015/02/05(木) 22:45:54
ログ見てても進展ないじゃん、殴り合おうぜーですわー。
( +111 ) 2015/02/05(木) 22:46:03
ゆーりーって1日飴2-3個噛み砕いてたから
1400-1600ptぐらいしゃべってるのよね…
800pt村だと人2名いなくなった状態なの
それは静かになるわ…
( -85 ) 2015/02/05(木) 22:46:36
>>*3
バストおかえり。
墓下もそんなに厚くないから大丈夫だよ。
がんばれー!
( -86 ) 2015/02/05(木) 22:47:36
>>+109いヴぁん
溶けたらハム、でいいじゃんー
その想定漏れは別に何でもない気がするー
( +112 ) 2015/02/05(木) 22:47:47
こんばんは
遅くなったわ
狐騙りね…なら狂人ドコーなんだけど、まあいいわ
狐が騙る可能性だって微レ存だしね
( 75 ) 2015/02/05(木) 22:49:40
れいすひと、らびひと
出しておいたほうがいいのはここかな…
( -87 ) 2015/02/05(木) 22:53:01
>>71>>72りでぃ
そこ、両狼だといヴぁが刺してる感あるね
誤読そのものはしやすい文面と思う、けど対仲間だと警戒は起き難いと思う
1つ投げておくねー
>>1:435にしてもだけど、村の流れに対し逆らった意見出す点は一貫
それと、さしゃが人物的に誰かと仲良くしたいと思わない>>3:133だから>>4:282上段もそこ由来になる
( 76 ) 2015/02/05(木) 22:55:47
やっぱりタチアナ狐かしら
昨日、アタシが疑っても飄々としていたし、「狐探して」と言ったらやってくれたから印象があがったんだけど…甘いかしら
タチアナのサーシャ狐評に割と納得したんだけど、サーシャ狐としたらね、ユーリーへのあの恐怖心はなんなのかしらと思うのよね
狐だったら、人外に懐柔されたって別段困らない
村が勝ったって狼が勝ったって、最終的に自分が残ればいいんだから
サーシャに理解を示してくれていたユーリーにくっついて勝たせてもらえばいいのよ
だから…やっぱりサーシャ狐はないのかしら…
( -88 ) 2015/02/05(木) 22:57:10
>>74 りでぃや
☆きっかけは>>1:139 >>1:298のやり取りとか、1d終わり頃のやり取りとかかな。
☆4d辺りから印象上がってきた。
この辺はゆーりーの上げの賜物かな。
☆まず「弾かれた」ってのは、「自分抜きで会話が完結してしまっている」ってこと。ここら辺はゆーりー>>3:306が良い解説ありがとう状態。役職問わず天然タラシめw
で、そんな状態に陥るのは、別にこの村で初めてというわけではなし。
コア合わない同村者多い時は稀によくある。だから「リアル都合のせいで」と>>1:278で言ってる。
「発言ちゃんと見てるの?」も何も、コアタイムこれからで主な発言はこれからするんだから、そんな感情は出ようがない。
( 77 ) 2015/02/05(木) 22:58:04
>>+112なたりー
そうなのかなぁ?
俺は、序盤はハムを占いに当てて溶かすぜって意識が強いから、色見たいって意識にならんからさ。
「溶けたらいいし、溶けなくてもまぁ(色が見えたらー)」って言い方になるかな。
言葉のあやって言ってしまえばそれまでだけど、引っ掛かったかな。
( +113 ) 2015/02/05(木) 22:58:04
あててんのよ たちあなは、おねえぐんそう にこらいえっと、一応言うけど狐騙りは冗談だからね?(全部ひらがなで言ってるので察して欲しかったw
( A72 ) 2015/02/05(木) 22:58:44
>サーシャ
今、一番信頼できそうな人っているかしら?
( 78 ) 2015/02/05(木) 22:59:51
おねえぐんそう にこらいは、ももももちろん冗談だってわかってたのよ!(焦)
( A73 ) 2015/02/05(木) 23:00:56
>>+113いヴぁん
(ゆーりー警戒でちゃうから)取り敢えず色見たい(非狐要素も拾ってないし)
みたいな感じなんじゃないかなぁ
( +114 ) 2015/02/05(木) 23:04:37
乳とにこらいの発言抜いたら47回しか無いんだな。
まったりー。
( +115 ) 2015/02/05(木) 23:05:25
そういえば、LWさんにアドバイス。
今日はラビかリディア食べたほうがいいよ。
ニコライの微妙さをさておいても、灰4人騙すより白1人騙すほうが簡単というのが一点。
もう一点は、この2人が現状の村の接点だから。
ここ崩せば、残りはあんまり協調性も読解力もないから、たぶんなんとかなると思われる。
( 79 ) 2015/02/05(木) 23:08:12
もう1つ
狼想定だとなす→さしゃへの絡みがちょいくどい
>>1:184が仲間を売り込む行為ってことになる
ただ、その割にいヴぁは放置教育(>>1:319)ですか
なんだよね
さしゃが狐だといわゆるアグコン、1dから●安全位置にはいけたので後は素で喋れば良かった
白が指定したゾーンには入ってたけどふぃぐの希望は>>2:321まだ恐れる必要は薄い&ふぃぐ死亡でもう何もこわくない!状態(塗り塗り
( 80 ) 2015/02/05(木) 23:08:22
いや、もう狐ほんとうにわからないわ><
イライダ…ユーリー…どっちかが狐であってほしい(切実)
イライダ吊の時には、まだ騙りも残っていたし、狩も生存していたから回避できなかった
ユーリーは、人なら本当に残ってほしかったのよ。人なら一緒に戦ってほしかったわ。あんな、「今日決めろ」なんて詐欺師の常套手段みたいなことしないで。ユーリー人なら、自分が吊られたら村がノーミス進行を強いられることはわかっていたのに
…でも、やっぱりユーリー狐には見えないわ…
( -89 ) 2015/02/05(木) 23:08:34
>>34 らび
素ボケです()
>>35 らび
>自分は終盤まで残る
(普段は)「吊りにはかからない」という自負はある。それは認める。
けど同時に「狼に意見噛みされない」ってことでもあるからね?
ついでに言うと、「ここ安牌だ」で狼に侮られて残して頂いて()、最終日に狼吊り上げて勝つの大好き。
( 81 ) 2015/02/05(木) 23:08:50
でんぱ らびは、ぶっぱなす かちゅーしゃをハリセンで殴った。
( A74 ) 2015/02/05(木) 23:09:13
あててんのよ たちあなは、ぶっぱなす かちゅーしゃLWはあんたでしょ?w
( A75 ) 2015/02/05(木) 23:09:15
>>79、わかってるよ乳。元よりにこらい残し予定。
ただし、私の噛みはあなたの想定よりも上を狙ってるけどね。
( *4 ) 2015/02/05(木) 23:10:44
ニコライは状況読めてない確白だし、
タチアナは出遅れてる素黒だし、
サーシャはプライドだけ高い無能だし、
レイスは非ハムというだけで生き残った盤面整理枠だし、
まあ3人のなかにご主人様いるからご主人様もディスってるけど、たぶん勝てるっていけるいける。
ラビかリディアがご主人様なら最初から勝ってる問題ない。
( 82 ) 2015/02/05(木) 23:11:26
かちゅ>>79
まあ、襲撃くるならそこでしょうね、とアタシも思っていたわ(しろめ)
どっちか襲撃してくれるなら、灰が狭まるしさらに視界がクリアになるわね
( -90 ) 2015/02/05(木) 23:11:41
>>+114なたりー
好意的に解釈すればそうなんだが、
確か流れが、いヴぁんとゆりの色見たい(同列)→いヴぁんは非狐要素あり(俺が誤読)だから占いから外す・ゆりは非狐要素なしだから占ってゆりの色見たい→俺の頭の中??
( +116 ) 2015/02/05(木) 23:12:05
ぶっぱなす かちゅーしゃは、じゃあラビあなた、リディア食われて残り4人相手に胃が痛くない自信あるの明日?
( A76 ) 2015/02/05(木) 23:12:40
>>81たち
なんだ、仲間か(握手
>>77も見た。『反感』が出ない事に関してはOK
まだ発言がこれからだから挽回できると思うけど、話題には乗り遅れた=弾かれと表現
こういうことかな?
( 83 ) 2015/02/05(木) 23:14:10
読み返したら、ゆり狼>狐で見てたわ。>>1:243
じゃあ微妙要素だな。
( +117 ) 2015/02/05(木) 23:14:17
一応書いておくと、反応させて
喉やActを削るのが目的ですよコレ。
まあ殺伐もギスギスも大好きですが。
( -91 ) 2015/02/05(木) 23:15:21
>かちゅact
ある訳ねーだろ()
衝動的に誰吊ってもおかしくないメンタルになりそうですぜ…りでぃはこの村の良心すぎる
( -92 ) 2015/02/05(木) 23:15:32
ぶっぱなす かちゅーしゃは、あー、偽確劇場閉幕しちゃうから飴ちょーだい飴(
( A77 ) 2015/02/05(木) 23:16:10
狂人が真面目に仕事しだしたので【にこらいへ】
今日はりでぃやからびが噛まれると思うわ
★私たちに残して欲しいものはある?
不安、気になってること、検討して欲しいこと
なんでもいいわ、【今日のうちに】出してちょうだいなの
( 84 ) 2015/02/05(木) 23:16:41
さすがにこの状態で灰吊仮決定はだせないわね
灰吊希望皆無とか…
これで灰吊なんてだしたら独裁者だし、みんなを混乱させて貴重な喉を潰させるだけだわ
ブラフして、要素取りたかったんだけどね…
( -93 ) 2015/02/05(木) 23:17:54
私の得意技は好意的な解釈による白飽和だからねー(ドヤ)
( +118 ) 2015/02/05(木) 23:19:45
>>77たちあな
…は、い?
りでぃやもたちあなと同じで、先に個人要素見てるの
(>>1:142>>1:147>>1:149(etc)
だからりでぃやからみてたちあなの「まず個人要素」は
とても普通のことよ、りでぃやもそうだから。
「そこ」なのね? りでぃやの目を疑ったのは。
( 85 ) 2015/02/05(木) 23:20:50
>>36 >>47 >>48 さーしゃ
うん、私も確かに▼ナス希望だったけど、本来の手順だと灰吊りだった。そして灰吊りだとまず▼なたりーだったよ。
一応>>48の主張自体は理解。さーしゃの思考の流れとしては、まぁ納得できなくもない範疇ではある。
ただ「反射的に壁ドン」の程度に違和感ある点は解消されてないから、そこはやっぱり気になる。
( 86 ) 2015/02/05(木) 23:21:03
狼の方が強いけど、非狐も拾えてないし取り敢えず占おう
みたいな感じなんじゃないかなー
( +119 ) 2015/02/05(木) 23:21:18
ぶっぱなす かちゅーしゃは、個人的にはねー。リディア可愛いからリディアと一緒に墓に送ってほしいのです。
( A78 ) 2015/02/05(木) 23:21:37
( -94 ) 2015/02/05(木) 23:23:13
( -95 ) 2015/02/05(木) 23:23:15
りでぃあからびが落ちてきたら検証おたくのゆーりーと2人で盛り上がりそうねー
ゆーりーはろりこんでしょたこんだからどっち落ちてきても歓喜しそうー
( +120 ) 2015/02/05(木) 23:23:25
あ、いや、でもらびのこる方がいいな?
らびの推理力のほうがいいな? どうみてもな?
( -96 ) 2015/02/05(木) 23:23:36
りでぃや>>84
そうね、今日は灰襲撃かしらと思ってるわ
狐予想と狼予想を置いていってほしいわ
GSでもいいし
あと、LWCOがあった時の対処だけど…
ほんとうにLWなのか、狐のLW騙りなのか
これは見極めるしかないわよね
( 87 ) 2015/02/05(木) 23:24:06
>>+118なたりー
好意的に解釈してたら一瞬で白飽和するからなぁw
身に覚えあるぞ。
>>+119
狼≧狐なら、うん、それで通るわ。
( +121 ) 2015/02/05(木) 23:25:13
おねえぐんそう にこらいは、ぶっぱなす かちゅーしゃみんな喉あまりそうだからあげるわ
( A79 ) 2015/02/05(木) 23:25:22
ろりがき りでぃやは、おねえぐんそう にこらい…………(ぺしぺしぺしぺしぺしぺしh)
( A80 ) 2015/02/05(木) 23:26:17
ぶっぱなす かちゅーしゃは、……いやー、ニコライ。流石にないわ。私に飴は有り得ないわ。狼さんやっぱコレ残そう。
( A81 ) 2015/02/05(木) 23:27:53
>>77
死んでからもたらし言われてて吹いた……www
いやぁ、うん。
コアズレでそうなってしまうのは、もう仕方ない部分だろうしなぁ。
序盤、タチアナの印象抜けてたのは直接話したりってのがあんまなかったからかもしれないなーと。今にして思う。
( -97 ) 2015/02/05(木) 23:28:26
もう必須襲撃は今夜の1回だけだからね
3人で誰が被襲撃喰らうかレースしようぜ!
ってことでにこも何かあればきてちょーだい
後はれいすは言う程弱気だったのか?も見直したいかな
狐第一だから見る優先度は低めでいいけど
>りでぃ
できたらでいいけど、更新ギリ遺言面白そうだよね[電波送信]
( 88 ) 2015/02/05(木) 23:28:29
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ニコライはエピでお説教したげる。喉も飴も戦略物資なんだと教育してさしあげる。
( A82 ) 2015/02/05(木) 23:28:51
>>87にこらい
…揺れないほうがいいの、だから推理して
推理した内容が不安ならだして。
らびはいいわね?
りでぃや死んでもらびは人決め打てるわね?
( 89 ) 2015/02/05(木) 23:28:55
>>+121いヴぁん
それなー
どこまでが「好意的な解釈」なのか自分でもよく分からないしねー
自分のものさしでチャンバラするとー逆にどこもかしこも黒になるからなぁ
難しいねー
( +122 ) 2015/02/05(木) 23:29:32
でんぱ らびは、おねえぐんそう にこらいならせめてらびかりでぃに投げようよ(((((
( A83 ) 2015/02/05(木) 23:29:52
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびはなんでそんなにりでぃやと気が合うのw リアル的に難しいけどw
( A84 ) 2015/02/05(木) 23:29:57
さて、仮決定の時間だけど、灰吊希望皆無なのね
アタシはみんなが狐詰められるなら、灰吊も真剣に検討していたんだけどね
吊はかちゅーしゃでいいのね?
( 90 ) 2015/02/05(木) 23:30:34
>>83 らび
握手()
「話題に乗り遅れた」というか、「私いなくても良くなっちゃってる」って感じ?
>>85 りでぃや
そう言われても、そこ。
その手法を「普通」と言いきった感覚の違いとかが、引っかかった部分かもね。
( 91 ) 2015/02/05(木) 23:31:18
あててんのよ たちあなは、おねえぐんそう にこらいをハリセンで殴った。
( A85 ) 2015/02/05(木) 23:31:57
あててんのよ たちあなは、おねえぐんそう にこらいを小一時間問いつめた。
( A86 ) 2015/02/05(木) 23:32:07
あててんのよ たちあなは、おねえぐんそう にこらいに困惑した。
( A87 ) 2015/02/05(木) 23:32:19
この期に及んで、「カチューシャでいいのね?」と疑問系!
私、求められてる? もっと書けって求められてる!?
( 92 ) 2015/02/05(木) 23:33:08
あててんのよ たちあなは、序盤に真が対抗に飴あげるのとはワケが違うのよ?
( A88 ) 2015/02/05(木) 23:33:10
ほびっと れいすは、ただいま…って何でかちゅに飴あげてんの、にこらい…
( A89 ) 2015/02/05(木) 23:33:14
んで、カチュのアドバイスが的確過ぎるな。
流石だ。うん。
( -98 ) 2015/02/05(木) 23:33:17
ほびっと れいすは、おねえぐんそう にこらいをハリセンで殴った。
( A90 ) 2015/02/05(木) 23:33:32
しかし。
俺ニコライ結構好きなんだよなーw
憎めないおねえである。うむ。
リディヤのこと信じてくれて、ありがとう。
( -99 ) 2015/02/05(木) 23:33:45
ぶっぱなす かちゅーしゃは、貰った私が一番びっくりしたわ。大丈夫かこの共有ホント。村側にちょっと同情する。
( A91 ) 2015/02/05(木) 23:33:53
にこは本当に「自分の頭で考えろ」の意味をもう1回考えてね
りでぃ人については考察見ていいかな、となったみたいだけど1回自分の目でもログ追ってみて
その上で既出考察の要素と同じ場所で人(非人外)って取れるなら大丈夫。自分が積み重ねる、をするんだ
( 93 ) 2015/02/05(木) 23:33:57
う〜ん、ごめんなさい>飴の件
求めよ、さらば与えられん
の精神の人なので
かちゅーしゃは狂人だけど、飴欲しがってる人にあげないとか、なんかそういうことできないのよね
甘いかもしれないけど…うん、アタシ甘いわね
( -100 ) 2015/02/05(木) 23:34:23
( -101 ) 2015/02/05(木) 23:34:23
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃ>>82、盤面整理枠とか褒めるな。俺もそんなに生き残る気なかったんだからな。
( A92 ) 2015/02/05(木) 23:35:01
>>+122なたりー
そうなんだよな。
白取り厳しくしたらみんな黒く見えてくるんだよなぁ。
好意的な見方すると、狼に誑され易いしな。
最近は、めっちゃ白い!これは狼には言えない!って要素が出てくるのをひたすら待ってる感じ。
( +123 ) 2015/02/05(木) 23:35:01
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやきっとらびとりでぃやは魂の共有者だったんじゃないかな←(そして間男ゆーりーである
( A93 ) 2015/02/05(木) 23:35:11
噛みは
今日(6d):空襲撃(狐噛み偽装)
7d:▲らび
の予定。
らび狐なら「狼様は言っている、狐は吊れていないと」で必死にもう1縄回避。
( *5 ) 2015/02/05(木) 23:35:35
今日みたいな日は灰吊希望も出させるのがすきかなー(実際には吊らないとして)
今日一日の議論で誰をどういう理由で疑ってるか、がハッキリ見れるからー
( +124 ) 2015/02/05(木) 23:35:41
ラビ>>93
これでも考えているんだけどね…
そんなに考えていないように見えるのかしら
見えるのね
( -102 ) 2015/02/05(木) 23:36:42
>>91たちあな
たちあながりでぃやを読んでいないことがわかったの(泣
その一点だけか…1d2d3dりでぃやはたちあなから見えていなかったなこれ…
>>90にこらい
▼かちゅーしゃ あと>>89>>93を読んで
にこらいの>>5:196のゆーりーと占内訳に関しては正解なのよ、ちゃんと正しい推理をできているの。
だからみんなの考察を読んで、ちゃんと考えて欲しいの
にこらいは正解にたどり着けるとりでぃやは思うの
でも、それには揺れずに毎日考え続けなきゃいけないの
( 94 ) 2015/02/05(木) 23:38:12
>>90にこ
うっかり狼吊ったらおうどん
ついでに明日の吊りを間違えて狐残してもおうどんor最終日狼勝利。今日明日で精査しましょう
にこがたち狐見てるのは見てるよ、
★らびやりでぃも検証出したけど何か感想ある?
( 95 ) 2015/02/05(木) 23:39:23
>>+123いヴぁん
なるほどねー
私は積み重ねとかより感覚派だからなぁ
あれもこれもと拾うとえらい事になってるーwww
( +125 ) 2015/02/05(木) 23:39:39
た、魂の共鳴者はもういるんだけどこの村においてはきっとらびだったにちがいない……!
だからめずあしく初動にーとしたくなtt(
(振り返ったら初だったきがする初動にーと)
あ、共鳴と共有ならいいのか……?※よくない
( -103 ) 2015/02/05(木) 23:39:41
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ほびっと れいす褒めてない褒めてない。私が占ってさえなければ確実に死んでるからあなた。
( A94 ) 2015/02/05(木) 23:39:45
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびゆんゆーんヾ(〃^∇^)ノ
( A95 ) 2015/02/05(木) 23:41:02
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやゆんゆーんヾ(´∀`*)ノ
( A96 ) 2015/02/05(木) 23:41:41
さて。
タチアナレイスサーシャの3人のなかにLWいる前提で。
万一ラビかリディアがLWなら、これから言うことなんて理解しているだろうから。
今日はラビかリディア襲撃を推奨。
ニコライは確白というだけの不思議ちゃんなので、ここを残せば明日の吊くらいは逃れられるはず。
ラビかリディアの襲撃でハムに当たったら、まあ、祈れ。
ただ、LWなのでハム告発とかいう莫迦な真似だけはしないこと。
仮決定で処刑先になった場合のLW回避も駄目。
なんでかというと、村側は、最終日にいけば必ずLWを吊るしかない。
よって、LWCOした場合、村勝利かハム勝利になり、狼勝利の目はゼロになるので。
( 96 ) 2015/02/05(木) 23:42:01
( -104 ) 2015/02/05(木) 23:42:16
お疲れ様です。
寝てました。寝そうです。
直近見ながららびりでぃどっちか噛みで死んだら、逆に一人非狼確実に決め打てるから楽かもしれないなーとぼんやり考えましたね。
これだけ相性のいい相手を狼は手放さないでしょう。
▲にこらいも安定ちゃ安定ですけどってこの辺はブラフったりなんだり。
(らび非狐は昨日の狐塗でお察しください)
にこらい師匠は…がんばってください!
(๑•̀ㅂ•́)و✧
( 97 ) 2015/02/05(木) 23:43:09
>>90 にこらい
それこそ間違ってLW吊ったらおうどんの可能性高いんだけど、狐視の上に非狼まで取れる吊り先とかあるの?()
あなたの独断で吊られて負けたら、さすがに泣くよ私。
>>94 りでぃや
いや、一点だけじゃないし。>>77で「きっかけは」って書いたし。
印象刷新された今になって、引っかかった部分全部挙げろとか無理だし。
( 98 ) 2015/02/05(木) 23:43:17
>>+125なたりー
俺も取る要素は感覚派だぜ。
情報少ない序盤に取った要素が一番当たる気がする。
狼でもできそうな要素は省かないとえらいことなるよなw
( +126 ) 2015/02/05(木) 23:44:29
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃ、いや俺が整理枠とか何を今さら当たり前の事を言ってんだろうと思ってな。
( A97 ) 2015/02/05(木) 23:44:52
うしもーもー いヴぁんは、そういえば、今は俺となたりーしかいない感じなのかな?
( a11 ) 2015/02/05(木) 23:45:14
明日の襲撃で誰を残して3人にいくかは、状況次第。
ニコライを残して、組し易い相手と1対1で殴りあってもよし。
ニコライ殺して、三つ巴でもよし。或いは偽装GJで4人でも。
ともかく狼勝利にはあと2手抜ける必要があるので、そのための盤面を作る襲撃をすべき。
襲撃でハム探すのは考えないでいい。
ハム対策は村側の処刑に任せるしか、あなたに余裕はない。
( 99 ) 2015/02/05(木) 23:46:37
( +127 ) 2015/02/05(木) 23:46:47
ん、>>88 らび
れいすは言うほど弱気だったか、ってどういう意味?
>>90 にこらい
うん。▼かちゅで大丈夫。ほぼ確実に明日おうどんはない。
不安なことあれば、俺…は無理でも、りでぃやらびに言って。
今日、削られるとしたらこの3人だから。できる限り、方向性とかまとめといて。
( 100 ) 2015/02/05(木) 23:46:52
くっそこの狂人有能だぞ…やっぱり先に吊っておくべきだったか…
( -105 ) 2015/02/05(木) 23:46:55
ところで>>94 りでぃや
★かちゅ狂はともかく、なんで「ゆーりー人」まで正解と言い切った?
>>5:196読めば、そこのにこらいが「村人」って意味で「人」って言ってるのはわかるよね。
ゆーりー狼ではないけど、狐の目はあるはず。
単にあなたがゆーりー村打ちしてるってだけよね?
( 101 ) 2015/02/05(木) 23:47:54
同情するなら狐探し手伝っていいのよ?>かちゅ
たち非狼は固い(いヴぁもたちを囲わせる方向だった割になす@仕事しない)けど、狐方向でどうなのかなんだ>にこ
>>97さしゃ
え、★むしろまだ非狼を打ててなかったの?
( 102 ) 2015/02/05(木) 23:48:04
【本決定▼かちゅーしゃ】
みんな、吊セットお願いね()
諸々見えてるわ
まとめられたらだすわね
( 103 ) 2015/02/05(木) 23:48:24
おとこのこ さーしゃは、ぶっぱなす かちゅーしゃそこまで言ってあげるなら「3人最終日は下手したらそくうどん」
( A98 ) 2015/02/05(木) 23:49:15
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ほびっと れいすがLWだった場合、自分の程度と分を弁えて、無様に生き残りなさいよっていうエールみたいなもんね。
( A99 ) 2015/02/05(木) 23:49:33
おとこのこ さーしゃは、途中で送ってしまいました。って言ってあげたらいいのに…ってネタにマジレスでした
( A100 ) 2015/02/05(木) 23:49:45
りんご なたりーは、うしもーもー いヴぁんみんなきっと灰で考察してるんじゃないかな(
( a12 ) 2015/02/05(木) 23:49:53
>>102
狐?
いや……ぶっちゃけユーリーでしょ?
昨日はまだ破綻してなかったから言えなかったけど。
あんなあっからさまに生き残るかどうかの博打。ハムかLWでなきゃなんだってのって。
( 104 ) 2015/02/05(木) 23:50:54
うしもーもー いヴぁんは、りんご なたりー表に出したのみたいぜ。まぁ今日は乳吊りで決まってる日だしなー。
( a13 ) 2015/02/05(木) 23:51:23
>>100 れいす
★自分、噛まれ枠だと思ってるの?
「最終日に自分を吊らせたい噛みだ」ってさんざん懸念してたれいすは、どこへ行ったのかな。
( 105 ) 2015/02/05(木) 23:51:49
>>102
非狼視は取られてるけど、狐視が!狐視が!
( -106 ) 2015/02/05(木) 23:53:47
>>+126いヴぁん
ねーwww
序盤に取った要素大きい、は分かるなぁ
スタートして即、が村人が一番村人らしく生きてる気がするー
終盤からは最終日病で目が濁って来るからなぁ
( +128 ) 2015/02/05(木) 23:53:51
>>102らび
えっ逆に何で打てるんですか。
村だろうなーと思いながら決め打ちは怖いっていうのは基本でしょう。
何でゆーりはほいほい白打てる勇気あるのかなって思ってましたよ。
「そこ人外なら負けても仕方がない」っていうのはあんまり言いたくないですけど、りでぃに関してはさぼってましたがまぁ置いておいて。
( 106 ) 2015/02/05(木) 23:54:12
おとこのこ さーしゃは、あててんのよ たちあな>>105にこらびりでぃの3人だと思いますけども
( A101 ) 2015/02/05(木) 23:55:00
>>105 たちあな
☆確定非狐の状況的に、残されると思ってるよ。
だから俺、最終日は嫌だって散々言ってんじゃん。
あと、噛み筋に関しては、今日のどっかのactでらびに「わりと誰でもある噛みだから言うのやめて。」的に言われて自重中。
( 107 ) 2015/02/05(木) 23:55:02
ぶっぱなす かちゅーしゃは、あ、ユーリー狐はブラフとか撹乱とかじゃなくて本気で。
( A102 ) 2015/02/05(木) 23:55:21
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃ、そんなエールいらんわ。そういうのはLWに言ってあげなさい。
( A103 ) 2015/02/05(木) 23:55:57
あ。今考察纏めてるけど、俺としては
狐 たちあな≧さーしゃ>>>らび=りでぃや 非狐
狼 さーしゃ>さーしゃ>>>らび=りでぃや 非狼
で見てる。
ぶっちゃけると、さーしゃ、たちあな、かちゅロラったら勝てるんじゃね、くらいには思ってる。
らびりでぃや人外なら…もう諦めるわレベル。
いや、ホントはいけないけど。
( 108 ) 2015/02/05(木) 23:56:57
>>107 れいす
回答ありがと。
ちなみに「今日、削られるとしたらこの3人」ってのは、直上のさーしゃactの通り「にこらびりでぃ」でいいの?
( 109 ) 2015/02/05(木) 23:57:47
>>100れい
れいす非狼取ったのが>>5:4(>>2:116>>3:12が超同意)
なす黒で補強された状態だったのね
ただ、決定後にLWになるの濃厚から腹を括っただけか、それができる人物だったか(以前のRP補正だったか)を見たいって事ね
ここはもし間に合わなかったらりでぃお願い
>>106さしゃ
んー、らびは完全に打てるところは打つ(今回のりでぃ)
それ以外は限りなく打ちに近いけど考え直し有、で区分するからそこの違いかなぁ…
今れいす含め引っくり返してる。がしゃーんと
( 110 ) 2015/02/05(木) 23:58:16
( +129 ) 2015/02/05(木) 23:58:53
おとこのこ さーしゃは、ほびっと れいすがさーしゃ狼ということはわかりましたw大事なことなので2回略
( A104 ) 2015/02/06(金) 00:00:07
いや、マジレスすると噛むならりでぃやでしょう(まがお
むしろらび噛んで来たらどんなHENTAI襲撃だと墓下でつっこみまくる自信がある
( -107 ) 2015/02/06(金) 00:01:17
>>109 たちあな
おー。
むしろ俺、たちあな、さーしゃから噛んでほしいわわりとマジで。
な心境。
>>110 らび
了解。何かあったら遠慮なく聞いて。
俺としては、下手に自己弁護するよりゆーりーの考察見てくれた方が説得力あるという残念な状態だけど。
( 111 ) 2015/02/06(金) 00:01:58
>>+128なたりー
初日の村人ほど気楽なもんはないしなぁ。
最終日病…うっ胸が…。
[色々ヤな思い出があるようだ]
( +130 ) 2015/02/06(金) 00:02:02
>>101たちあな
…え、そこだいじ?
かちゅーしゃの内訳だって一応(以下略)よ?
あとそこは色々汲んで欲しいな、たちあな人なら…
( 112 ) 2015/02/06(金) 00:02:30
>>さーしゃact
え?
って思ってたらさーしゃ分身してた。ごめん。
狼はさーしゃ>たちあな
な。
( 113 ) 2015/02/06(金) 00:03:09
非狼アピ完璧に成功してるのに、明日吊られそうなこの状況。
いやいや、まだよ。私には狐噛み騙りがある!
そして非狼アピに完璧に成功してるがゆえに、そこから足が付く可能性はない! 行ける!
( *6 ) 2015/02/06(金) 00:03:20
ちゅーかラビはハムどこ想定なのむしろ。
私、ユーリーのアレは、インフルで茹だってたにしても素村であんな頭悪いプレイしないと思うから、ハムしかないと思ってるんだけど。
( 114 ) 2015/02/06(金) 00:03:58
ほびっと れいすは、今のうちに、誰か飴交換する人いる?
( A105 ) 2015/02/06(金) 00:04:22
( -108 ) 2015/02/06(金) 00:04:39
ぶっぱなす かちゅーしゃは、先にそちらが渡すなら飴交換してやってもいい(
( A106 ) 2015/02/06(金) 00:05:27
( +131 ) 2015/02/06(金) 00:05:55
( -109 ) 2015/02/06(金) 00:06:12
ほびっと れいすは、ぶっぱなす かちゅーしゃはマシュマロでも食べてなさい。つマシュマロ @3
( A107 ) 2015/02/06(金) 00:06:26
>>111 れいす
うん、ごめん。私の誤読だった。
>>112 りでぃや
回答ありがと。
ちなみに大事。
りでぃや狐だからゆーりー村がわかってて出た視点漏れかと一瞬思った。その答え見るになさそうなんだけど。
最下段の意味がちょっとわかんないんだけど……?
( 115 ) 2015/02/06(金) 00:06:42
からかいすぎた謝罪を灰に埋めたとか言えない……w
まぁ、でもな。
最終日までラビサシャ2票は持っていけないと思ってたからな。
どこかで吊られることは覚悟していたので、それなら早期にどうするか決めさせて、カチュ破綻の状況を見せたかっただけである。
まさかカチュがタチアナ占い(実際はセットはないが、便宜上)出来るっての知らんで言ってるとは思わんかったよw
すまんかった……wwww
( -110 ) 2015/02/06(金) 00:07:35
ぶっぱなす かちゅーしゃは、取引なら交換は守るさ。ま、村側の飴持ち3人でトライアングル回すほうがいいとは思うけど。
( A108 ) 2015/02/06(金) 00:08:05
>>108れいす
うーん。
多分みんなずっと同じようにらびりでぃ避けて、村の自分吊られなかったら勝てるんじゃね?と思ってると思うんですよね。
もうそういう進行取ってますし。
★自分の村アピってできます?
狐探し優先させるなら、そっち先でもいいです。
多分明日たちorさしゃ2択なので、僕最終日いない場合に言っておくんですが、れいす村なら、「吊られないこと」が肝要だと覚えておいてください。
何か今から遺言みたいなのおかしいんですが、僕寝たら忘れそうなので言っておきます。
>>110らび
発言では本当に白い人外は追いきれないと思っているので、「噛み」ってところで要素取りたいというのはありますね。
( 116 ) 2015/02/06(金) 00:09:03
( -111 ) 2015/02/06(金) 00:09:31
おとこのこ さーしゃは、ほびっと れいす僕ちょっともう寝ますがどうぞ。他にあげてください
( A109 ) 2015/02/06(金) 00:09:42
>>115たちあな
…かちゅーしゃさんのせいで最終日がほぼ確定した
にこらいへの、りでぃやなりのえーるなんだけど…>最下段
>にこらい
【飴の使い方について】
喉は弾丸。村も狼も武器よ。特に最終日は。
3人ならトライアングル、4人なら交換がいいの
にこらいは、喉を枯らさないように気をつけて。
状況にもよるけど、終盤は喉が均等なほうがいいわ
にこらいが指示を出せばみんな従ってくれると思うの。
( 117 ) 2015/02/06(金) 00:11:35
>>116 さーしゃ
ま、たちあな、さーしゃ、俺からしたりゃそうだろな。
☆ゆーりーの考察読んで。
村アピ投げてるとかじゃなくて、わりとマジで。
俺が下手に自分でするよりかは、そっちの方が納得してもらえると思う。
( 118 ) 2015/02/06(金) 00:13:10
>>117 りでぃや
……正直スマソかった。
じゃあ細かい部分をねちねち指摘するのは無粋ね。
そういう意味でも失礼。
( 119 ) 2015/02/06(金) 00:14:27
ろりがき りでぃやは、あててんのよ たちあなううんいいのよ、なんか気を使わせちゃってごめんねなの。
( A110 ) 2015/02/06(金) 00:15:40
ほびっと れいすは、あててんのよ たちあなに投げとくわ。たちあなは飴投げんなら、さーしゃに。
( A111 ) 2015/02/06(金) 00:17:44
あててんのよ たちあなは、おとこのこ さーしゃおーけい。
( A112 ) 2015/02/06(金) 00:18:36
おとこのこ さーしゃは、あ、だからすみませんけど僕もう寝るので、たちあなは、りでいからびに
( A113 ) 2015/02/06(金) 00:18:40
おとこのこ さーしゃは、もらっても仕方ないのに!すみませんけど明日もあるので本当に無理ですよ!すみません!
( A114 ) 2015/02/06(金) 00:19:11
それと一気にダーッ!と使われると相手が答えてこちらも返して考えを深めるってステップが薄くなるから配分注意ね>喉
後は朝更新村だから決定に締め切りを設けるか、そこも考えておいて。
票ばらけは村不利になる
>>111れい
うん、何かあったら投げるよ
>>116さしゃ
んー、今回擬似Fで噛みの場所が限定されてるけどきつくないかな?
( 120 ) 2015/02/06(金) 00:19:49
あててんのよ たちあなは、別に喉使い切る義務とかはないからw
( A115 ) 2015/02/06(金) 00:19:59
>>118れいす
自分ですることに意味があるんですよ。
ゆーり考察は参考にはなりますが、れいすが自己申告することで、そこから取れる要素もあるし、取っ掛かりにもなります。
まぁ何度も言うように、れいすがそれ必要になるのは最終日なので、急ぎではないので考えてみてください。
( 121 ) 2015/02/06(金) 00:21:05
【上記actが起きるので飴投げは朝に相手を指定しておくと安全】
ってりでぃやは何をしているのか…w
あとにこらい、りでぃや深夜族じゃないのよ?
流石に寝るわよ?
( 122 ) 2015/02/06(金) 00:21:37
>>120らび
違います違います。
一番最近の、らびりでぃどっちか死んだら〜という部分ですよ。
( 123 ) 2015/02/06(金) 00:22:28
でんぱ らびは、らびはもうちょっと粘るからにこは何か確認したいことあったらきて@7
( A116 ) 2015/02/06(金) 00:23:06
サーシャとレイスが人の場合、最終日にいないことは有り得ないから安心(?)していいと思う。
狂人視点でも、ここLWだったらどうしようってずっと不安なとこだったから……。
( 124 ) 2015/02/06(金) 00:25:16
自分の中で篭れば篭る程不安は増えちゃうからね
進行面もだけど聞きたい事あればきていいからね>にこ
>>123さしゃ
あ、そっちね。OK
( 125 ) 2015/02/06(金) 00:25:17
>>121 さーしゃ
んー、分かった。一応探してみるわ。
俺、村アピとか自己弁護すると必ず黒いって言われるからめんどくs(ry
( 126 ) 2015/02/06(金) 00:25:39
りでぃや
いろいろありがとう
今、まとまらない考えをまとめているところよ
どうぞゆっくり休んでね
6dだし、疲れが出て来る頃なので
みんなもしっかり寝てね
カラダが資本よ
( 127 ) 2015/02/06(金) 00:27:10
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやは実質確白だからしかたないと思うのw ちょっとお風呂ー**@6
( A117 ) 2015/02/06(金) 00:27:57
ほびっと れいすは、おねえぐんそう にこらいをもふもふした。
( A118 ) 2015/02/06(金) 00:28:04
おとこのこ さーしゃは、ぶっぱなす かちゅーしゃご主人には様をつけなさい。語尾はサーイエッサーで
( A119 ) 2015/02/06(金) 00:28:11
>>126れいす
自己弁護は誰がやっても黒いものなので…
必要なら僕もまぁやりますし(嫌そう)(なことを人にやらせる理不尽)
本当に寝ます。おやすみなさい!
( 128 ) 2015/02/06(金) 00:29:26
すでにスタミナなんて切れたわい、それがどうした!(逆切れ
…やー、考察遅いのどうにかしないときついわ
老いたか…老いたのか…?(
( -112 ) 2015/02/06(金) 00:29:28
ぶっぱなす かちゅーしゃは、ラビかリディアがLWなら様つけるけど、他3名は正直ご主人様とは呼べないな……おい駄犬、かしら。
( A120 ) 2015/02/06(金) 00:30:21
乳は私が明日、吊られると思い込んでるね?
冗談じゃない。私は負けないよ。
( *7 ) 2015/02/06(金) 00:30:27
( *8 ) 2015/02/06(金) 00:32:01
あててんのよ たちあなは、おとこのこ さーしゃ、お休みー。
( A121 ) 2015/02/06(金) 00:32:26
>>127にこらい
だからね!りでぃやが明日墓下かもしれないからね!
(ひっしにじゃんぷしてにこらいに意思を伝えようとしている)
( 129 ) 2015/02/06(金) 00:32:30
さてと。これ遣い切って遺言ね。
私は占い師を騙っていた狂人だけど、最期に。
宗教上の理由で、霊能者COします。
キリルは真霊能者ですが、私は対抗霊能COします。
形式上、霊能者候補を皆殺しにしたので、これで霊ロラ成立です。
まあ、LWは頑張ってくださいよっと。
さ、リディア、一緒に逝きましょう。優しくするから。
( 130 ) 2015/02/06(金) 00:33:40
なんでこんなにいしがつたわらないのうえええん(なきべそ)
( -113 ) 2015/02/06(金) 00:33:52
ぶっぱなす かちゅーしゃは、おねえぐんそう にこらい を投票先に選びました。
あててんのよ たちあなは、ぶっぱなす かちゅーしゃ>>130、中身COやめなさいwwwwww
( A122 ) 2015/02/06(金) 00:34:46
生き残っても(システム的に)勝てない狂人がここまでがんばってるご主人にえらそうなことを言うんじゃない!
くそ生存敗北させてやる
( -114 ) 2015/02/06(金) 00:35:10
( -115 ) 2015/02/06(金) 00:35:19
まぁかちゅはうん…(肩ぽむ
狂人仕事しすぎやろとね…マジ優秀すぎるわ…
>>130ってまwwwwさwwwwかwwwwwwwww
うわさのあの方かい(
( -116 ) 2015/02/06(金) 00:36:11
( -117 ) 2015/02/06(金) 00:37:15
ぶっぱなす かちゅーしゃは、中身COってなんのことですか? 教団員は沢山いますし……邪推はやめてください!
( A123 ) 2015/02/06(金) 00:37:28
( -118 ) 2015/02/06(金) 00:37:55
>たちあな
★この村で「相性わるかったなー」って人はいる?
なんでこんなこと聞いてるんだこいつ、はもうすぐ出すの
( 131 ) 2015/02/06(金) 00:38:21
( -119 ) 2015/02/06(金) 00:38:48
>>131 りでぃや
☆さーしゃ>いらいだ。
さーしゃは現在進行形で相性悪いから困るわ。
( 132 ) 2015/02/06(金) 00:39:57
( -120 ) 2015/02/06(金) 00:40:06
灰:リディヤ、タチアナ、ラビ、レイス、サーシャ
この中で一番狐に見えるのはやっぱりタチアナかしら
昨日、アタシが疑っても飄々としていたし、「狐探して」と言ったらやってくれたから印象があがったんだけど…
サーシャ狐には疑問があるの
ユーリーへのあの恐怖心がね
狐だったら、人外に懐柔されたって別段困らない
村が勝ったって狼が勝ったって、最終的に自分が残ればいいんだから
サーシャに理解を示してくれていたユーリーにくっついて勝たせてもらえばいいのよ
だから…やっぱりサーシャ狐はないんじゃないかと思うわ
一番狼に見えるのはレイス。次いでタチアナ。
タチアナはどっちにも見えてしまうという不具合なんだけど()
レイスは単体では狼に見えないんだけど、ラインが切れてないのよね
レイスの次に狼ぽいのはタチアナなんだけど、>>27とおり、初手占に疑問があるわね
どんな狼でもいるってことなら、こんな仲良し狼もいるのかもしれないけど
>ラビ
こういう初手囲いについてどう思うかしら?イヴァンまでアナスタシアにタチアナプッシュしてるのよね
( 133 ) 2015/02/06(金) 00:42:41
ろりがき りでぃやは、あててんのよ たちあなあっるぇ、りでぃやは…>相性悪い @1
( A124 ) 2015/02/06(金) 00:42:47
おねえぐんそう にこらいは、ほびっと れいすを、もふもふし返した
( A125 ) 2015/02/06(金) 00:44:27
おねえぐんそう にこらいは、おとこのこ さーしゃおやすみなさい〜
( A126 ) 2015/02/06(金) 00:45:09
>>133にこらい
それ、らびが触れてるの>>5:90ね
りでぃやもそれには同意なのよね。
「LWを白囲いしておきながらほぼ人外COになる寡黙騙り」
一つ反証があるとすれば、あなすたしあは単に情報を何も落としたくなかったからかなってことよ。
( 134 ) 2015/02/06(金) 00:45:50
…しかし、にこらいはりでぃやの質問に答えてくれる気があるのかな…らび人が固いかどうかで色々変わるんだけど優先度…
( -121 ) 2015/02/06(金) 00:49:02
( -122 ) 2015/02/06(金) 00:49:38
( +132 ) 2015/02/06(金) 00:50:29
>>133 にこらい
…何か、このまま狐吊れても。
最終日に、にこらい、俺、LWで残された時に俺吊られる未来見えた。先に潰しとくか。
★明日でいい。
りでぃやとゆーりーとらびの、俺非狼考察見てからでいい。
俺と狼でライン切れてないって思ったとこ教えて?
( 135 ) 2015/02/06(金) 00:50:39
あててんのよ たちあなは、ろりがき りでぃや「相性悪い」とは思わなかったけど? 少なくとも、>>132の二人よりは。
( A127 ) 2015/02/06(金) 00:52:24
明日の襲撃。
いろんな可能性を考えるニコラスが相手ってのが、ね。
( -123 ) 2015/02/06(金) 00:52:30
にこらい師匠噛んでくれたら恐ろしく僕の非狼になるとか言っちゃいけませんね
ついログを覗いてしまう
寝なければならぬ
( -124 ) 2015/02/06(金) 00:52:44
( +133 ) 2015/02/06(金) 00:53:48
死んだ瞬間に生活リズムが睡眠に傾く現象に名前を……すやぁ。
まとめってどこまで推理すべきかわからないから、いつもより疲れがあるのかも。
( +134 ) 2015/02/06(金) 00:58:21
りでぃや>>134
ありがとう
そうなのよね
ほんとうに情報がないわ
イヴァン、アナ、タチ陣営で考えると、不自然に見える点がそれくらい
あとは、2dイヴァン考察で「狼あり得る」「狐あり得る」の両方にタチアナが入ってるところは引っかかるのよね
( 136 ) 2015/02/06(金) 01:02:00
ああ、別に乳は勝ってもご主人様と呼んではくれないのね。
まぁいいか。賞賛が欲しくて戦ってるわけじゃないし。
( *9 ) 2015/02/06(金) 01:02:04
おねえぐんそう にこらいは、ほびっと れいすわかったわ。今日はもう寝るわね。おやすみなさい
( A128 ) 2015/02/06(金) 01:05:07
しかし乳は、最後までいい仕事してったわね。
これからの展開を言ってくれたおかげで、すっかり村は思考と展開が硬直してる。多分、明日検討もせずに私を吊る予定なんでしょう。
この弛緩ムードは間違いなくそう。にこらいなんか>>133、私の狐要素挙げもしないし(まぁ元々そういう人なんだけど)。
明日、空襲撃でそれとは違う動きが起きる。
混乱するでしょうね。らびもりでぃやも生きているけど、狐も生きている。噛み筋から素直に考えれば、そのどちらかが狐ということになる。
いったん収束した思考にまた負荷が大きくかかる。
そして今日を弛緩して過ごした分、その反動は大きい。
らびかりでぃやを吊れるようなことがあれば、しめたものよ。
そうでなくとも、縄は3人の内最もGS高いところ……さーしゃに向かうはず。
( *10 ) 2015/02/06(金) 01:06:59
( 137 ) 2015/02/06(金) 01:07:20
バストなでもふ
バストの価値は狂人が決めるものじゃあない。
あなた自身が決めるものよ
( -125 ) 2015/02/06(金) 01:07:41
( +135 ) 2015/02/06(金) 01:08:26
>>*10 ええそうね。
いけるわ。きっと。大丈夫。
( -126 ) 2015/02/06(金) 01:08:40
>>133にこ
仲良しだからない、ではなく
その場合狼陣営は囲う事で少しでもたちを安全圏置こうとした。戦略とすればこうだね
けど、その割になすが黙りすぎでいくら片白でも偽占いの白なら吊ろうぜ!になる危機はある(>>3:227の集まり具合参照)
>>134下にさらに反証すると、情報を落とさないのは有用だけどLWが死んでも意味がない。LWが安全でこそ情報を落とさない戦略は成り立つ
=たち非狼は固いよ
( 138 ) 2015/02/06(金) 01:09:35
よし、ある程度考察まとまった。
おーいにこらい、まだ起きてる?
りでぃやが聞いてるぞー。
( 139 ) 2015/02/06(金) 01:09:47
あーとーはー、村の空気がある程度読めるならそれでいいんじゃないかなーくらいー
あまり多くを要求するとまとめがパンクするしーそんなもんでいいんじゃないかなー
( -127 ) 2015/02/06(金) 01:11:21
【独】 りんご なたりー
あーとーはー、村の空気がある程度読めるならそれでいいんじゃないかなーくらいー
あまり多くを要求するとまとめがパンクするしーそんなもんでいいんじゃないかなー
ってのを独り言に誤爆ったー…
( +136 ) 2015/02/06(金) 01:11:51
とりあえず考察置いてくわ。
たちあな
狼はないと思う。現状狐視。
初めてたちあな1dから見直してきた。
>>5:241で「たちあな非狼全然納得してない」とか言ったけど、撤回するわ。
( 140 ) 2015/02/06(金) 01:11:51
( a14 ) 2015/02/06(金) 01:12:07
で、らび・りでぃや両方が残っているからきちんと襲撃を検討してくれるのもポイント。
にこらいしかいないと、意味がわからなくて「とりあえずたちあな吊り」になるからね。
( *11 ) 2015/02/06(金) 01:12:16
・人外要素
>>1:278「よしリアル都合のせいで村から見事に弾かれたの確認。」
>>1:284「私も個人要素から見始めるタイプだから、「人外探してない」とか絡まれるのと面倒だろうなって。」
>>2:259「村から弾かれてエアポケットに入って「よくわかんないから」で吊られるのはお断り。」
→弾かれたという自己認識がある割には、「自分が望まない形では絡まれたくない」という気持ちが垣間見える。
埋もれたくはないが、不本意に注目されたくない、そんな気持ちが静かにしてたい狐っぽい。
>>1:405>>1:415でも静かにしてるって自己認識あるしな。その後にたちあな暴れたか?って聞かれると首を傾げたくはあるし。
★たちあな
>>4:204>>4:215では「追いきれてないから吊り」に「ガチの戦術なら理解できる」って言ってて、ここの掌返しなんだろうか。
( 141 ) 2015/02/06(金) 01:12:33
>>1:315「そんなに初手から狼と狐を見分ける自信があるのならどうぞ」
>>2:18「お前は1dから狐と狼の区別がそんなに付くのかと。」
→人外の見分けがつかないから「狐優先で人外狙い」といいながら、それを拒否してきたふぃぐには「狼と狐を見分けること」に他人事なんだよなー。
何だろな。「探せるものならどうぞ」的な。
しかも。初日の占い希望
>>1:385「れいすは一生懸命白位置行こうとしてるのが気になるけど、ここ狼ならさすがに仲間がもうちょっとなんとかするだろうから。」
って言ってて、ちゃんと狐と狼の見分けつけようとしてるよな?
ここ、後からつつかれたら嫌だからだからざっくり「人外狙い」って予防線張ってるように見えるんだよなー。
>>2:237の補完狙いのわりには、俺、2dにたちあなに1mmも触れられてない。
( 142 ) 2015/02/06(金) 01:13:08
( -128 ) 2015/02/06(金) 01:13:09
( 143 ) 2015/02/06(金) 01:13:21
( +137 ) 2015/02/06(金) 01:13:38
あと。
>>1:419が何で困惑してんのか分からんなー。
たちあな、●いらいだ希望してたじゃん。非狐取れてラッキー、じゃなくて面倒、って狐探す目線じゃなくね?って印象。
ただ、>>1:425>>1:434が自分の占い希望に鈍感。
ここちょっと非人外っぽい。って思ったけど「一度は私、占から外れたわけだしね」が安堵してるっぽく見えたな。
( 144 ) 2015/02/06(金) 01:13:39
>>140、今回白アピは完璧だった。自己申告した通り!
狐編成で、しかもこういう展開になったのが悪かった。
まぁでもあそこは初手真抜く展開だし、しょうがないよね。
( *12 ) 2015/02/06(金) 01:14:16
・たちあな非狼要素
>>2:23の下段>>2:94が、なすと意思疎通図れてなさそうそうで微切れ感。
ここ両赤なら「白出るでしょうけど」みたいに言いそうだし。
>>3:122とか「最終的に勝てれば死んでてもいい」って言ってて、
ここ、いヴぁんーなすーたちあなだと、初日のたちあなの立ち位置見るに「いやいやそんなこと言ってる場合じゃねーだろ」感がハンパない。非狼感。
>>4:122>>4:154でもナス吊りありといってて、噛み筋とか見るにぜんぜん狐探してなさそうな狼が、この状況下で仲間切れるか?と言われると疑問。
流れに乗ったにしては推し過ぎ。たちあなの位置的に生き残るの難しそうなのに、ライン切りの一環にしてはしつこい。
( 145 ) 2015/02/06(金) 01:14:17
( -129 ) 2015/02/06(金) 01:15:27
( -130 ) 2015/02/06(金) 01:15:54
( 146 ) 2015/02/06(金) 01:16:23
・非狐要素
>>1:31が占い先の振り分けを完全に共有に任せてて、占い恐れてない感が非狐。
・非狼要素
>>1:200でも言ったけど、
>>1:30「ギドラしても、結局狼が霊か共を噛めることには代わりない」
>>1:122「霊が抜かれるのが嫌なのではなく、狼にとっては結局霊共どっちか抜けるのは一緒という意味ですよ。」
が確霊と共有の立場が同等。確霊恐れてない感があって、ここはやっぱ非狼感。
( 147 ) 2015/02/06(金) 01:17:26
( +138 ) 2015/02/06(金) 01:17:36
どじっこなのです?
なのです!
ちょっとトラウマあるのですよね。
肩入れしすぎだって言われたことがあって。
その推理自体はあってたんですが、いろいろあって。
まとめ自体は好きなんですけどねぇ。
( +139 ) 2015/02/06(金) 01:17:47
( 148 ) 2015/02/06(金) 01:18:56
きりる もふもふ
いいまとめだったわよ。邪魔すぎたわ。
( +140 ) 2015/02/06(金) 01:19:03
( +141 ) 2015/02/06(金) 01:19:59
ってか、地上だとれいすたちあなさーしゃの3竦みって感じで、たちあな非狼視強いかられいすとさーしゃどっちが狼かって感じだよねー
どっちも狼だと首傾げ要素あるしなーうーん
( +142 ) 2015/02/06(金) 01:20:11
・狼要素
>>2:244の「吊り先に喉割くの?」自体は理解できるんだが、
>>2:263「そこからライン取りたいと思った」
がライン取られるの恐れるようにも見えたんだよな。
あのいヴぁんの状況じゃ、ライン取られそうなことなんて言わないと思うし。
というか>>3:300で
「2Wで、切るでもなく、それやるのも変っていうのはわかります。とても。」
って、自分でも言ってるじゃん。
あと、>>4:282>>4:283が、白取りから弾かれそう+他者に黒塗りしたそうに見えた。
白取り苦手じゃないのに>>5:156「視点変えたい」とか。白取りの流れ変えようとしたように見えたかな。
( 149 ) 2015/02/06(金) 01:20:38
>>5:75は、ゆーりー吊りたいって気持ちは理解した。
けど、それとは別に>>5:76が来るなー。
本人曰く>>5:92「全ての可能性羅列したけど、ま、偽でいいじゃん」らしいが。
かちゅ狐はない、狂なら微妙、真なら切る。
じゃあ、何で狼には言及しないんだろーな、っていう。狐の可能性見るのに狼二騙りは見ない、がよく分からず。
ここ、かちゅが非狼って分かってたから抜けたんじゃね?って思う。
( 150 ) 2015/02/06(金) 01:22:01
肩入れ好きなら出力方法に問題がなければいいかなぁ
殺意を明確にしないくらいの微妙な匙加減が難しいよねー
( +143 ) 2015/02/06(金) 01:23:47
ありがとなのです。
嬉しい誉め言葉なのです。
狼は誰なのかなー。
灰みんな白いのです。
( +144 ) 2015/02/06(金) 01:24:42
連投すまんな。
ただ、現状俺が考えてんのはこんな感じ。
さーしゃは非狐要素あんまり取れなかったな。
ただ、たちあなの非狼がわりと強いと思うから、相対的になってる部分はある。
( 151 ) 2015/02/06(金) 01:25:33
ほびっと れいすは、とりあえず言いたいことは言い切った。んじゃ、お休み **
( A129 ) 2015/02/06(金) 01:25:51
>>150れい
そこはさすがに塗りに見えるかな
本気で全部羅列した訳でなく、並べた事に関しては半ばネタ
(重要でない)と思うから
( 152 ) 2015/02/06(金) 01:26:25
露骨にやってた訳じゃないんですけどね。
自分でも気づかない程度に、扱いに差が出てしまうと思うと、推理しない方がまとめとしてはいいのかな、とか。
推理しつつまとめできる人種じゃないのかもしれませんね。私が。
( +145 ) 2015/02/06(金) 01:26:28
でんぱ らびは、おねえぐんそう にこらい寝ちゃったかな?りでぃに気苦労かけちゃだめよー。もうかなり負担かけてるんだし@5
( A130 ) 2015/02/06(金) 01:27:57
寝ようとしたら見えた。
>>152 らび
俺、あんまネタっぽく見えなかったんだよなー、そこ。
だって要は「かちゅ真ない」って言いたかったんだろ?
ネタで可能性羅列すんなら狼落とす?って違和感もある。
( 153 ) 2015/02/06(金) 01:30:38
>>149れいす
あと「視線変えたい」はさーしゃがなんにせよ
ありがたい申し出だったと思うのよ。
さあ、みんな自分が狼/狐の時の勝ち筋言うがいいの!!
なおりでぃやは村人以外ならほっといても勝てる。
( 154 ) 2015/02/06(金) 01:32:00
( +146 ) 2015/02/06(金) 01:33:41
れいすはとりあえず、「自分の考察」が完全に合ってること前提にして、それと私の発言が矛盾していると主張するのはどうかな。
それは「塗り」と言います。
「RP解除してもれいすはれいすワールド全開だなぁ」で流してると、塗られたまま狐として吊られそうなので、否定すべきところは否定しないとねぇ。
>>141 れいす
そうか、2dの対いらいだは、れいす的に暴れた内に入らないのね。
☆>>4:215、「私の感情としては嫌」ってはっきり言ってるじゃない。
れいすが「色見えてない」私を吊りたい、と言うのは(まがりなりにも「非狼非狐まで取れてる」さーしゃを吊るのと比べ)ガチの戦術として理解できる。けど、私がそれを黙って受け入れるかは別の話よ?
>>142
そりゃ付けようとしてる。「仲間がなんとかするだろう」ってのは、割とわかりやすい狼要素だしね。
けど1dからじゃいくらなんでも自信が無いから、ざっくりと「人外狙い」で希望出したのに拒否された。じゃあ、見分けの付くふぃぐにお任せしよう。
という流れなわけだけど、何が予防線かわかんないのだけど。
>>145
中段の「生存意欲薄い」が非狼要素になって非狐要素にならないのは何故?
( 155 ) 2015/02/06(金) 01:36:49
なおらび人外もほっといても勝てるからニートする
どこかでさしゃが言ってたけど現状
たちさしゃ→れい非狐になっているから明日互いを吊り合うしかない
れいす→残り2縄(最終日含む)で狐候補全処理できるのでより最終日吊り易い方(さしゃ)を残したい
だからあまり今日明日の動きは村人外で変わらないと思う
たち非狐が打てると凄い楽だよね、ほんとに(ぼやき
( 156 ) 2015/02/06(金) 01:38:07
>らび
れいすの「強心臓狼」の検討なんだけどこれは難しいわね
ただ、4d5d6dとれいすは村に歩み寄ってるように見えるの
たちあなは一定距離があり、さーしゃはむしろ離れているの
ここはちょっと頑張ってみるけどたいむあっぷするかも…
「これは…すごい」となったのは>>5:254ね
自分で「ゆーりーのれいす白考察はゆーりー村い!
だって「ふぃぐ噛んだのはれいす狼だ」といってない。」>>3:173
と自己紹介乙しておきつつの
めりっさが言及すると>>3:210
まさかのれいす本人が(即)同意>>3:215
→▲めりっさ
自爆自己紹介までは白あっぴの範疇として
それをひろった共有に自分で同意しておきつつ
更に襲撃…ってするかな…
( 157 ) 2015/02/06(金) 01:40:38
んじゃ、直近りでぃやに乗っとくわ。
れいす狐
実はふぃぐがれいす占いしてなかったんだ(震え声
明日、狼吊れば勝てるわー(棒
れいす狼
俺狼見てるにこらい説得。できなきゃ喰う。
りでぃやとらびは早めに喰う。
狐っぽいたちあな吊って、最終日にさーしゃと殴り合って勝つ。
でいいや。
眠いからマジで寝る。
たちあなからのそれ塗り宣言への反論来てるけど、明日返事する。 **
( 158 ) 2015/02/06(金) 01:41:21
>>158これがどうみても狼に見えない…(頭抱え)
にこらいとりでぃらび食ってる手なんてないのよw
というかりでぃを食べる意味なんてないしね…
(れいす人かなり固い発言済、らびもれいす人固め提案済)
そしてれいす視点、さしゃ/たちあなどっち狐でもいいから単純に「吊りやすい」方でいいのよ…
これが勝ち筋を考えてる狼にみえる…?
( 159 ) 2015/02/06(金) 01:44:51
>>153れい
ネタなら深く考えない、かなぁ。思うのは
ふぃぐ狂誤爆への否定意見が村に出てるし(フンッと鼻で笑い口角上げて馬鹿にした目で)ハイハイかちゅ真ないですね(笑)位のニュアンスに感じた
後>>148が非人外要素とあるけど中身が結局非人外要素上げになってないから反証ってことでOKかな?
( 160 ) 2015/02/06(金) 01:45:06
いくらなんでもフリーダムに動きすぎました、すみません(土下座
あ、考察塗りっぽい、とはよく言われます…。すみません。
ただ、今回に関してはたちあなさんとさーしゃさん吊れれば勝てる(と思う)ので、意図的に塗ってる部分はあります、ハイ。
( -131 ) 2015/02/06(金) 01:46:03
>>159
あ、それ非狼要素取りたくてかなり適当に言いました。すみません(土下座
( -132 ) 2015/02/06(金) 01:47:45
>>154 りでぃや
狐なら、そもそも動きが違う。狐で盤面屋やったら死ぬだけだし。
私の狐は悪いけどアグコン一択よ。
狼なら、まぁ今と同じこの動きだろうね。
噛み筋も多分大差ない。
で、最終日手前まではわざと出力を落として黒視されて吊りを避け、最終日にスキル偽装解除して覚醒を演出する。
( 161 ) 2015/02/06(金) 01:48:52
( +147 ) 2015/02/06(金) 01:50:05
>>159りでぃ
これがれいすわーるどなのかな(頭抱え
正直自分狼の襲撃みたいでやだってのが防御感黒いだったりさしゃとの衝突が伏線(れいはゆり好意的に見てたから吊るならこっち)?とかあるんだよね…
そうなると単なる強心臓、というより素直狼なのかなとなるけど
( 162 ) 2015/02/06(金) 01:51:02
夢が本当か 本当が悪夢?
何か夢でみたような光景なのだ…
( -133 ) 2015/02/06(金) 01:51:52
>>161たちあな
アグコンだとふぃぐ凸の説明がつくなあ…
たちあなさん、スキル偽装するとつられ死ぬので
もし村人ならちょっと頑張れなの。
( 163 ) 2015/02/06(金) 01:52:12
でんぱ らびは、こねこねしつつちょっと髪乾かしてくる(まだ在席予定)@4
( A131 ) 2015/02/06(金) 01:52:37
あ、もしかして「今の状況からの勝ち方」を聞きたかった……?
無いよ(断言
少なくとも、勝てそうな手段は思い付かない。
だから私人外なら、こんな状況作らない。作る前になんとかする。
( 164 ) 2015/02/06(金) 01:53:03
たちあなさん、あなた村で非狐打てると勝利確実になるんだから頑張ってくださいマジで(土下座
( 165 ) 2015/02/06(金) 01:53:38
>>163とかもうね
寧ろりでぃあ人外であってほしいくらいだなぁーww
( +148 ) 2015/02/06(金) 01:54:16
だから言ったではないですか。
RP解除しただけで、言う事自体は変わってないって…。
まぁ、かなり適当に言った私も悪いのですが…←村に貢献しろ
( -134 ) 2015/02/06(金) 01:55:26
>>162らび
さしゃとの衝突はがちとおもうのよね…
(間に立ってきたりでぃやの感覚)
>>4:120とかで触れたけど、あなすたしあへの対応
狼だとしたらかなりの演技だとおもう
「対抗占うとかあなすたしあほんと偽だろ…せめて**とか仲間にアドバイスもわなかったのか…あ、狂人か」
みたいなのなら、アピでもいいのよ(赤窓共有してれば止めた的なにゅあんすも含めて/霊結果で狼露呈可能性があるから)
でもここのれいす、あなすたしあに語りかけてるのよね
第三者の視線を意識していないというか。
( 166 ) 2015/02/06(金) 01:57:35
直近見てりでぃあらびはもう村でいいや…(n回目)
って感じになるねー
ここ狼とハムだったら凄いなぁ
( +149 ) 2015/02/06(金) 01:58:42
というか正直に言うと、
▲りでぃや▲らびになって最終日吊られ負けするか、明日狼吊って負ける気しかしないという…。
実力不足に甘んじてるつもりはないけど、やっぱりダメだなぁ、自分。
( -135 ) 2015/02/06(金) 01:58:56
( *13 ) 2015/02/06(金) 02:00:45
なお、あなすたしあの対抗占は灰との(擬似)ラインを作りたくなかったってことなんだろうなって思っている。
という意味でたちあなは切れているなあ。
( 167 ) 2015/02/06(金) 02:01:16
>>167とか、おっぱいのライン工作のおかげもあって非狼打ちは完璧なのよね。
あとは明日の狐噛みがどう写るか次第。
( *14 ) 2015/02/06(金) 02:06:51
もう1つ進行面に関してにこ宛
最終日まで最高でも襲撃2回だから絶対『りでぃ/らび/にこ』の誰か1人は残るよ、にこは当然として他2人もまず吊れない
なので【狼が吊先襲撃でミスしない】から【ちゃんと誰に入れるか開示して票の摺り合わせはする事】忘れないでね?
( 168 ) 2015/02/06(金) 02:08:08
らび非狐はやったからいいわよね(
らび非狼は>>5:226>>5:269のゆーりーをみつつ
なたりーも>>4:152で上げているけれど
りでぃやからは「不安の共感」を強く上げるの
複数あるけど特にここ>>4:102>>4:103>>4:104
(5分程度で反応のやり取りしてる)
狼が「村の進行の不安」を偽装するのは大変なの
自分の吊占周りなら村人とあまり変わらないけど
「村の進行」って村に都合がいい/狼に都合が悪い か
またはその逆にしかならないから。
>>4:149>>4:153もそうね、りでぃやも完全に同意だったから。
……という感じで自分が噛まれて村証明できないと
あんまり意味のない人要素をぽぽい。
( 169 ) 2015/02/06(金) 02:09:50
狐だったら惚れますねぇこれは。
狼だったら憧れます。
( +150 ) 2015/02/06(金) 02:10:15
ろりがき りでぃやは、でんぱ らびほぼ次がラス発言なのー、何回って欲しいことある?@0
( A132 ) 2015/02/06(金) 02:12:39
らびは信じて欲しいの>>169参照ね
(死んだりでぃやは100%村人なので)
非狼はれいす>たちあな>さーしゃでとってる
人はらび>れいす>さーしゃ=たちあな
狐はれいすはないし、らびは否定済
よってりでぃやはたちあな>さーしゃ吊りかな、と思うの
( -136 ) 2015/02/06(金) 02:15:13
( -137 ) 2015/02/06(金) 02:16:15
でんぱ らびは、ろりがき りでぃやありがとう。ちょっと待ってて、そこは★付で発言する@3
( A133 ) 2015/02/06(金) 02:17:08
>>163 りでぃや
アグコンと言えども、できることとできないことが……狐であれやるのはさすがに自殺行為だと思うんだけど。
実際、2dに私ふぃぐに占われそうになってたんだし。
あと、白圧殺進行なんて絶対に同意しない。死ぬから。
下段は>>165らびと合わせて、すみません。
( 170 ) 2015/02/06(金) 02:19:16
ん、喉まだあるけどそろそろ時間が限界。
明日はまた時間取れる予定。
じゃあお休み。**
( 171 ) 2015/02/06(金) 02:21:32
らびは信じて欲しいの>>169参照ね
(死んだりでぃやは100%村人なので)
非狼はれいす>たちあな>さーしゃでとってる
人はれいす>たちあな≧さーしゃ
狐はれいすはない(らびは否定済)
よってりでぃやはたちあな>さーしゃ吊りかな、と思うの
( -138 ) 2015/02/06(金) 02:22:25
( -139 ) 2015/02/06(金) 02:22:52
>>166りでぃ
れいすわry…れいす村仮定りでぃが通訳してた>>4:91もかな
発言相性という面でいうなら
現在の判断を置いておくと
・さしゃは牙持ちに見えない(村or狐)アグコン切れない範囲
・たち非狼(残り3名の中でここ非狼が一番自信有)
・狐スケール:たち≧さしゃ
( 172 ) 2015/02/06(金) 02:22:54
頑張れと言われても、リアタイできない以上議事から要素拾うしかないし、さーしゃについては昨日もうやったんだけどね。
かと言ってこの雰囲気の中で、りでぃらび見てくるものでもないでしょ。「噛まれなかった方を明日見ればいい」のだし。
( *15 ) 2015/02/06(金) 02:23:44
( -140 ) 2015/02/06(金) 02:24:47
仮眠取らなかったりでぃやが悪いねwww
らび見直したりしてたせいか!
( -141 ) 2015/02/06(金) 02:26:53
>りでぃ
★今どちら狐を見てるか?狐/非狐で自信のある箇所
(らびは狐探し苦手だからまずこれが欲しい)
★もしらびが残った場合固めるなり意識しておいて欲しい事あれば
(にこをこうやって補佐して欲しい、ここ検証欲しいでも)
りでぃが死んでらびが残るならちゃんと思考は続ける、それは約束するよ
( 173 ) 2015/02/06(金) 02:26:54
>>172見たけど、残すのはりでぃやでw
らびは最終日の手の平クルーが怖すぎて残せない。>>83でそういうタイプだと言ってるし。
( *16 ) 2015/02/06(金) 02:28:16
まぁりでぃやも「最終日は村打ち解除して考えなおす物」って言ってるから、どっちもどっちなんだけどね本当は。
( *17 ) 2015/02/06(金) 02:28:50
もう良いよ…全部れいすわーるどのれいすが悪いから、れいす吊って終わろう…?
何か、もう、疲れた。
何言っても狐視されたり、何言ってもれいすわーるどだーで片付けられるしね…。
( -142 ) 2015/02/06(金) 02:31:05
空襲撃、セット(?)
さて、これがどう出るかな?
じゃあお休み、おっぱい&胸。
そっちに行く乳と仲良くね。
( *18 ) 2015/02/06(金) 02:31:14
>>173らび
☆つりでぃやは狐探せない
悪いけどそれは力になれないの…非狼で自信があるのは
たちあな>さーしゃの順
人要素は、れいす>たち≒さしゃね
☆にこらいは、最終日まとめに不慣れだと思うし
自分で考えてガッと考察並べてしまうタイプだから、
小出しにさせてらびと話し合って欲しいの。
れいすは、思考は独特だけど、読み解けば理解できる。
さーしゃは前のめりになるけど、言ってること本人なりにロジカルではある。維持されるかみていて
たちあなは冷静ね>>155とかのツッコミも。
二人と比べて相対的に納得しやすい発言しているから、そこは気をつけてね。
( 174 ) 2015/02/06(金) 02:39:47
あとは、死者の意見も見返して。過度にはだめよ?
でも、無駄ではないの。
らびも、残したいものがあれば残していって**
( 175 ) 2015/02/06(金) 02:41:19
( A134 ) 2015/02/06(金) 02:43:14
ありがとう、魂の共有者。
…まぁまず噛まれるのりでぃ、だよなぁ
らびが最終盤面に残る時点で濃厚な負けフラグなんだよね
とはいえ残るならそんな悪循環はここで断ち切ってやるんだ
( -143 ) 2015/02/06(金) 02:49:22
そしてまたわらう
ほら、案外死にそうでも死なないでしょう?
らびは何なの?昔に人魚の肉でも食べちゃったの?()
( -144 ) 2015/02/06(金) 02:52:59
♪腕がもげても頭が潰れても
死ねない子供達
無邪気に笑う
( -145 ) 2015/02/06(金) 02:56:38
( -146 ) 2015/02/06(金) 03:04:21
>>173はたち考察でも出した>>1:419>>1:414>>1:443
流れが狐SG減った不満に見えるから
さしゃは能力処理においてあくまで『盤面』における話が中心
さしゃ自身が誰かを処理したいというよりこう作ったほうがいいからって俯瞰が目立つ
個人へ強く向いたのはゆり位かな、距離を感じるのはこの部分と思う
位置が安全だったので狼狐問わず有
>>156と思うからなたCO以降人外はある程度今に近い(▼ゆりなくても狼にしにくい)進行は考え始めたはず
吊りマップも変動があった事・標的変更が出るタイミング
★れいすが>>108になるまでの流れ順を追って欲しい
れい狼時、実質頭脳不在赤に近いからガチ演技でなきゃ村の自分になりきる素直狼か
にこは1発言30pt前後を数回にわける位のつもりで喋るのおすすめ
( 176 ) 2015/02/06(金) 04:08:53
でんぱ らびは、頭のでんぱアンテナをオフにした(おやすみ)**
( A135 ) 2015/02/06(金) 04:10:14
りでぃ残すとさしゃ吊る確率があがって、らびにこ残すとれいす吊りの確率があがるって感じ
結局生きて投票権持ってる方が強いから素直に噛むべきじゃないかなー
たちは非狼見られての状態だからもう勝手に死にそうですね
( -147 ) 2015/02/06(金) 06:37:44
( -148 ) 2015/02/06(金) 06:38:17
さしゃを安全位置にあげたのは、らびと今は亡きゆーりだったから理不尽なものを感じるw
( -149 ) 2015/02/06(金) 06:47:06
( -150 ) 2015/02/06(金) 06:56:23
明日残ったら大変だろうけど…でもな…
いや、戦力的にはらびのがいいから
かちゅーしゃの指名はいいんだけど…
本当におとされたらそれはそれで…
( -151 ) 2015/02/06(金) 06:58:49
<遺言>
りでぃが5d終〜再びれいす人を固めに来たので襲撃情報用に
らびからは6dれいす狼再考を出す事にした
この場面、普通に考えれば村を的確に仲介してるりでぃ襲撃の方が旨味はある
今回、混戦と思える以上逆意見噛みをする余裕は薄いと見る
もしその中らびが喰われれば情報になるかなと思ったよ
(Ps.>>166は裏で納得してたから安心してね、りでぃ)
( 177 ) 2015/02/06(金) 06:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る