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皆が疲れる理由は自分のせいで負けないように頑張ろう、もっと楽しめるように意外性のある人外になろうというサービス精神にあるんだろう。
これは私も経験したから分かる。
今では笑い話だが前第三陣営になった時初日にトラブルがあり第三陣営(誰かは村目線不明)の参加態度を疑われたこともあって、これは序盤に死んだら誤解が解けないまま終わると緊張した結果
箱に近づくだけで恐怖を感じたり寝ている最中に腹痛で目覚めたり大変だったことがある。
それを反面教師として楽しむ事に気を使うことにする……
ごはんやー。1(6)あぐるで。
アピなあ。露骨に「霊アピしますけど」て明言してやるよーにしとる。
なにを霊要素として考えとるのか見てもらうには便利やから。
赤い時はそんなかにバレブラフとバレなしブラフと後誘導混ぜ込む。
霊といっても結局は
「吊った人の色がわかる村人」
でしかないのだから
村人らしいかどうかで判別しようと思えばできる
役職判別の精度があがれば
結果的に1縄浮かせることができるのだから
吾輩は霊ロラは判別できなかった場合の最終手段と考えているよ
今更だけどロックしすぎだな、と
まあそれを『コレット要素』と受け取ってもらえれば問題ないですね
自分で言うのもなんですが
個人要素と白要素、ごっちゃで受け取ってる人が多いように見えるので
ジョセフさんが白取ったあれは魅せですし
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