人狼物語(瓜科国)


1488 【社畜村】残業代は出ない【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ひよこ鑑定士 ユキト、ぬおおおおおお

( a3 ) 2014/11/21(金) 23:46:30

【墓】 カツラ

ユキトの魔の手にかかりそうだった人物
シーナ:口説き
エメット:占い&まくらえいぎょう
ツバキ:勝手に賭け対象
パルル:カメラが撮った写真入手

……なんだほぼ全員か

( +41 ) 2014/11/21(金) 23:47:12

【墓】 泣き女 シーナ

ユキトさんなんて居ません、いいですね?

( +42 ) 2014/11/21(金) 23:47:26

泣き女 シーナ、好奇心 エメットちゃんをもふもふしている

( a4 ) 2014/11/21(金) 23:48:27

【墓】 ひよこ鑑定士 ユキト

ツバキ→彼女(賭けの手札)
シーナ→不倫のお誘い。
パルル→セクハラ
エメット→枕営業の接待

( +43 ) 2014/11/21(金) 23:48:29

ひよこ鑑定士 ユキト、サクラさんいがい全員何かしらやってたんだな・・・

( a5 ) 2014/11/21(金) 23:49:01

【墓】 カツラ

ユキト……この件は私だけでは手に余る

残業だけはやっておくからそちらの解決に尽力するんだ

>>+42
あっはい

( +44 ) 2014/11/21(金) 23:49:26

ひよこ鑑定士 ユキト、かつらあああああああああ!貴様うらぎったな!!

( a6 ) 2014/11/21(金) 23:49:43

ひよこ鑑定士 ユキト、無残な姿で惨殺された。

( a7 ) 2014/11/21(金) 23:50:44

【墓】 カツラ

許せユキト!
私も自分の身と毛根がかわいいのだ……!

>>a5
一応シスターカンザキもいるぞ

( +45 ) 2014/11/21(金) 23:51:27

【墓】 泣き女 シーナ

えーと、このお肉はずた袋にいれて捨てておきますね

( +46 ) 2014/11/21(金) 23:52:12

泣き女 シーナ、「うふふ、中にだれも居ませんよ…」

( a8 ) 2014/11/21(金) 23:53:21

【墓】 カツラ

シーナさんがヤンデレ過ぎて和民さんの今後が怖い

( +47 ) 2014/11/21(金) 23:58:25

【墓】 泣き女 シーナ

わ、和民さんは私にとってとってもたた、大切な人なので…
私はか、彼の側にいたいんです

( +48 ) 2014/11/22(土) 00:05:55

【墓】 黒井 和民

えぇ…?また僕の奥さん取られそうになってるのかな。もう、これ以上カツラくんの残業を増やす真似はやめてくれないか

>>+23
とても照れるけれど、うん。居なかったのは事実だから仕方無い。いくらでもおいで

ヒヨコくんの残業も増えるし…。カツラくん全部背負うと寝る暇あるかなぁ…

( +49 ) 2014/11/22(土) 00:11:47

【墓】 黒井 和民

そもそも喋らない所を黒く見るっていう方が無理な話なんだよねぇ

最初は吊り縄に余裕が無かったから寡黙は放置っていう案が出てたのはわかる。その辺が白いしって言ってたのもわかる


けれど、僕としては縄に余裕が出来たのに喋る方よりも寡黙に縄を使わないというのがちょっと理解出来なかったなぁ

( +50 ) 2014/11/22(土) 00:14:52

【墓】 黒井 和民

上についての補足なんだけど

この前聞いた話では黒要素を取るよりも白要素を取るって人が居てさ。僕はどちらかと言えば黒を見つけたりしたい方なんだよね。それで色見えないなら占い処理したいし、黒っぽいなって思ったなら吊りたい

喋ってて白要素を見付けて相対的にこの人は黒っていうとその人自体を見てない気がするんだけど、みんなはどうなんだろう
どういうスタンスで相手のどういう所や黒と白どっちを探しているのか知りたいかな

( +51 ) 2014/11/22(土) 00:17:33

【墓】 泣き女 シーナ

>>+50
やった!ありがとうございます
それじゃあ先にベッドに行ってますのでお仕事片付けて後でぎゅっ!としてくださいね!
待ってますから**

( +52 ) 2014/11/22(土) 00:21:14

【墓】 ひよこ鑑定士 ユキト

ケースバイケースだけど
白要素は自然に見つけやすくさらにその後適当に理由つけて放置枠にぶちこめるからやりやすい。

それと消去法という謎魔王で実質考察後回し組を「他が白かったから」って理由で自由に●▼に持ってけるのが魅力的。

反対に黒要素は誘導の種で使ったり、素で感じたとき使う程度
反発も大きいし目立つ、吊りたい相手とかは言うけど、あんまり黒は見つけても言いたくない。

( +53 ) 2014/11/22(土) 00:23:26

【墓】 黒井 和民

>>+52
何だろう、ベッドの前で緊張する僕が居る


>>+53
んー、言うって言うよりはそれとなく吊り先に上げるくらいなんだよね。聞かれたら答えるけど聞かれないならずっとそのまま
思考が人外の誘導みたいだけど、ダラダラと説明するよりは遥かに楽だし議論が進むって思ったかな

( +54 ) 2014/11/22(土) 00:32:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パルル
14回 残2430pt 飴飴
スタヴローギン
24回 残2230pt 飴飴
シン
9回 残2731pt 飴飴
大塩平八郎
0回 残3000pt 飴飴

犠牲者 (5)

ソウザブロウ (2d)
ブレイド (3d)
お酒に逃避する マッサン (4d)
調香師 チュレット (5d)
アルト (8d)

処刑者 (6)

ツバキ (3d)
カツラ (4d)
ひよこ鑑定士 ユキト (5d)
撮影機器 カメラ (6d)
お客様は神 クライ=アント (7d)
好奇心 エメット (8d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

黒井 和民 (1d)
イヌカイ (1d)
黒衣の天使 カンザキ (1d)
泡姫 サクラ (1d)
泣き女 シーナ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■