人狼物語(瓜科国)


1480 タッグマッチ村4


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 超銀河Vocal 九十九

>>+396
ちょいと聞いていいか。

エド→カスタの感情発露なんだが、仮にカスタとエドが仲間としてどういう意図があると思うか。

( +397 ) 2014/10/29(水) 22:12:40

【墓】 飛行士 パトリック

エドワーズは前提が違ったりするよなあ
ときどき

( +398 ) 2014/10/29(水) 22:12:46

探求者 エドワーズ

あ片方と被った済まぬ。

>>109サフィ
…?私の位置はグリフと等しかったの?

カス偽時絶好の偽黒先兼囲い先だと思う、って言われても
あの時点では3dに
皆で私がアイリ真時の狼ではないと結論して占い
→4d夜明け後白判定
→村「見做し確白作れましたねヤッター」
→これ以上判断の為に触れる意味がない=置物
だと思ってたんだけど。

( 117 ) 2014/10/29(水) 22:12:53

時計番 カスタード

>>114 ゼルダ
>>4:117の「カスタード死んでくれ」という、ゲームとはいえ、ずいぶんと物騒な物言いがショックだったのですが、「これは早く2黒を引いて手順で吊られて村を勝たせなさい」の意と解釈していたのです。ゼルダは嫌悪感と真偽を混同する方ではないはずと。

( 118 ) 2014/10/29(水) 22:13:01

【独】 超御曹司 ジョシュア

・グリゼルダ

もうね、今まで状況面で、僕が言いたいこと>>32で全部言ってくれたよね。
相方は懸念は0じゃない、が今言うことではないとかなんとか言ってたけど、
村利とか擦り寄りにしては、>>39のダウトがトドメ刺してるでしょ。
優秀な庶民すぎる。これだけで決め打っていいと思うのだが。

>>2:98くらいから思っていたが、
普段はわりとゆるゆるしてるとこも見えるけど、
村が変な方向いていたりする時の、爆発の仕方はすごく人いと思う。

@いなり寿司

( -517 ) 2014/10/29(水) 22:13:21

【独】 探求者 エドワーズ

>>110エル、消去法らしいぜ…。

あっと、衝突してるね。すまぬ。
>>114も違ったら、被せちゃって。

@秋雨

( -518 ) 2014/10/29(水) 22:13:34

【独】 中の人などいない! くるみ

霊真贋について
アイリーン:パト真視>>1:335→ジョシュア真視>>2:1>>2:5→ぐるぐる>>2:251
カスタード:ジョシュア真視

カスタードは探したけどこれしか言及していませんでした。

@べにこ

( -519 ) 2014/10/29(水) 22:14:29

探求者 エドワーズ

なんでまた被ってるんだ(草

>>106メリー
■1.今日は▼カスタ希望。

( 119 ) 2014/10/29(水) 22:14:58

【墓】 飛行士 パトリック

めるひーのサフィーラ考察当たりだなー

( +399 ) 2014/10/29(水) 22:15:06

【独】 超御曹司 ジョシュア

僕周り切っていいよ。どのみちあと1,2日は生きれる(白目)
そこで見よう。

ココ二人が今の決め打ち枠でいいね?
@蓼寿司

( -520 ) 2014/10/29(水) 22:15:14

【独】 錠前番 メリリース

テオが流されとるで…。


こりゃ▼リリアだな。
悪いが、ラインを見たいならカスタを殺すべきじゃない。
ジョシュを決め打つかは他でやってくれという気分。

カスタ吊ったらジョシュ残しちゃうだろこれ。@t

( -521 ) 2014/10/29(水) 22:15:30

【墓】 調査員 グリフィン

>>+396 サウダージ
いや、エドワーズは投げかける前に自分で考えていると思うぞ。

自分の中ではこう>>103(下段)思っているけど、他の人はどうだろう?っていう思考が見える。他に想定ないかな?と考えているでもいいか。

だから、そこら辺は特に黒いとは思わないな。

( +400 ) 2014/10/29(水) 22:15:37

【独】 美食家 リリアーヌ

パトリック>>1:67が答えを言ってくれてると思うけどね。
アイリーンはジョシュアを「下げてる」んだよ。いきなりね。

ジョシュアが即霊COしたことで戦術論周りのごたごたが少なくて済みそうだった所を、突っ掛かって結局戦術論に引っ張ってっちゃったからね。
そしてジョシュアはあしらってる。

ジョシュア単体はサフィーラも言ってたでしょう。>>1:77
リアタイで適宜判断しそれを議事に落としていく点。
「初っ端から切り合う」動き方をしようと決めてそれを実行しているというのなら余計に動きにくく骨であろうよってこと。
@rohe

( -522 ) 2014/10/29(水) 22:15:37

【墓】 棋士 輝志

あ、そういえばグリフィンの狩人COはメリット大きかったけど、メリリースのCOって意味あったっけ?

( +401 ) 2014/10/29(水) 22:15:54

【独】 錠前番 メリリース

ぶっちゃけ決め打って良い空気に思いません。@m

( -523 ) 2014/10/29(水) 22:16:32

【墓】 棋士 輝志

メリリースじゃない。リリアーヌだ。
似てるんだよっ

( +402 ) 2014/10/29(水) 22:16:44

【独】 うたっ☆彡 テオドール

…ふむ
けどこれ、LWは逃げられないな。

その為にじわじわ〆る。
3日間サンドバックになるのは大変だろうけどナ。
停滞要素は明日僕の考察に乗せてもらおう@俺

( -524 ) 2014/10/29(水) 22:17:02

【独】 ツンデレ 弥生

@N極

も、戻ってきたのっ!S極さんおつおつー。

( -525 ) 2014/10/29(水) 22:17:28

【墓】 飛行士 パトリック

今日リリアが狩COすると
吊順を最後に回せる、かな?

( +403 ) 2014/10/29(水) 22:17:29

【独】 美食家 リリアーヌ

あ途中の繋ぎ抜けたけどいいや。垂れ流しって事で。
@rohe

( -526 ) 2014/10/29(水) 22:17:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

うたっ☆彡 テオドール
28回 残0pt 飴
超御曹司 ジョシュア
23回 残0pt 飴
探求者 エドワーズ
26回 残0pt 飴
仕立屋 メルヒオル
24回 残0pt 飴
美食家 リリアーヌ
19回 残269pt 飴
未亡人 グリゼルダ
19回 残0pt 飴
蒼い稲妻 サフィーラ
26回 残0pt 飴
錠前番 メリリース
18回 残75pt 飴
時計番 カスタード
23回 残0pt 飴

犠牲者 (4)

支配人 ルシアン (2d)
女学生 アイリーン (3d)
服飾工 サウダージ (4d)
死病診 エルシニア (5d)

処刑者 (3)

異邦者 ベニアオイ (3d)
飛行士 パトリック (4d)
調査員 グリフィン (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

子役 ジェラール (1d)
中の人などいない! くるみ (1d)
居候 颯太 (1d)
白バイ 守理 (1d)
記者 藤緒 (1d)
超銀河Vocal 九十九 (1d)
代打ち 羅針 (1d)
医師 柊 (1d)
バックパッカー 奈央 (1d)
法学部 啓 (1d)
ツンデレ 弥生 (1d)
棋士 輝志 (1d)
芸術学部 みな (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■