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明日はメルでいいと思ってるんだが。
僕ら他人を生き残らせる手法ができるようになるのが、今後の課題だな。
@いなり寿司
ゼルダがカスタ真時の狼はなかったな、だお。
おっおっ。
しかしまぁメリリが生き残っているので手順吊しておくれと言っている可能性はかなりありあり。エルじゃなくて僕でもよかった気がするがGJするかもって思ったとか?
ひよひよですね。
うん。
狩人はどこ守るんだろうなぁ〜ぁ。@t
うっす!今日こそ、今日こそ箱前について議事読めるぞー!!
真面目にやってみたの灰に落としておくからみてほしいです。
カスタードさんには申し訳ないが私は本当にカスタードさん無理なのでちょいとそこはしっかり見れそうにない気がする。
まーカスタルートは詰んでるんで見んでもよかろう。今日こそカスタード吊ろうぜ。
メルヒ―はすごいなあっておもう。
@もぐら
だよなぁ。
一応今日は多分だけど午前中はそれなりに見れる。
昼頃から鳩。
その後は夕方までたまにのぞけるかなくらい?
夕方以降はおそらく大丈夫。
@蓼寿司
まーいくら頭の固いこの私でも、ここまでカスタードを生かしてカスタ真切らない進行ならばカスタ視点の狼は吊りきらせるのでジョシュアきゅんもリリたんも泣く泣く吊るよ。縄って足りるんだっけ?足りるよね?
襲撃ももうメリ行って灰行かなきゃ駄目なんだよね?
カスタ偽ルートでも相当きつきつだね。狩生きてるといいね。
真贋を確定させる進行ならアイリーン視点のLWに割ける手数は【一手】よ。
二日間の議論でLWを絶対に捕まえますという自信があるならいいけど、その間にLWも白アピの地盤や自分に不利な人間を襲撃で落とすという地盤を整える。私は一手じゃ無理だと思う。
この一手というのに関連して今日の▲エルシニアはGJ避けが色濃く出ている襲撃と見るわね。狩人狙いもあるかもしれないけど。順調な襲撃は順調な狼のもの。まあ今日の襲撃に関しては微要素。
メリリースへ。
両真視点を詰めるいいまとめお疲れ様。勝てるまとめになるには村の状況を見て最善手を指す必要があるわ。それは勝敗に責任を負うということ。
きつく聞こえるかもけどあなたの>>20からは「逃げ」を感じたわ。手順を踏んでおけば責められることはないだろう。私はそんな決定には従いたくない。しっかり考えたうえでの「決断」なら私は従うわ。例え同じ方針でも。村を導いてね。よろしく。
@N極
こそこそー。
グリゼルダさん>>29
カスタ偽決め打ち、ジョシュア残しの思考前提で、なんでリリアに吊り縄をあてるのか、いまいち不明なのだけどー。
この状況で、リリアが黒囲いされた狼である可能性を、そこそこ高く見積もってるってこと?
ゼルダはエド最白に見てる(>>4:124)から、エド狼が白囲いされているっていう発想は浮かばないとしても、少なくとも、メルヒ狼の可能性(カスタ×メルヒの茶番)よりも、リリア黒囲いの可能性の方を高く見てることになるんだよね。
…うーむー、ここのゼルダの思考って、地上で質問してみないと分からんー。
ゼルダ>>32の思考(特に上段)は、ゼルダねーさまって感じなのだけど、ちょっと分からないところが出てきたN極ですー。
エルシニアとグリフィンお疲れ様。
もう散々言われてるがここでリリアーヌに黒出るか…カスタード真なら何故食われないには同意。
セオリー通りならお仕事終了の▼カスタードでその後は悩むけどリリアーヌ→ジョシュアか。
@きる
テオドールも正直疑ってるわ。サウダージ襲撃でSGになったという感覚。村でもわかると同時に狼の作為とも捉えられる。リリアーヌの目線が健全なものであると評したのはこの辺。
ほぼ顔出せてない、気性の荒い方のあたしです。
落ちられてきた皆様はおつかれさまでしたー
ここで決め打ちするぜーとかいう展開になったら、今までさんざカスタード吊たいって騒いでたあたしが、だったらさっさとつっときゃ良かったじゃん!!って騒ぎだすのでちゃんと手順守ってほしいですねー。
ジョシュアさんのこともリリアーヌさんのことも好きですが泣く泣く吊ります
ベニが喧嘩しそう、と零しグリフを第二希望に据えたが>>1:338
実際衝突したのはサフィ=現状アイラインLW候補だった。
なお第一希望先はグリフ同様情報見込み理由で
テオ=これまた狼候補だった>>1:276。
昨日サフィに突かれたグリフは
体感攻められて困り果てると言うよりは嫌がってた。明確に。
ちなグリフが昨日出していたサフィ狼予想>>4:9に最も長く食らいついたのはリリア(カスタ真時仲間)。
但し内容はアイリ真時サフィLWの否定要素提示。
仲間仮定だとナニやってんのコレ感。
>>4:135>>4:139>>4:151>>4:226
なおアイライン時ゼルダLW否定>>4:224は重要。
テオ狼微否定分もある分枝絞れる可能性。
サウダージさんこっち来てから君が地上見る気ぐっと減るのは分かり切っていたことだよ…第一声から知ってた。
整理がてら今思っていることを残しておくと、
アイジョシュ>カスパト
やっぱりカスタード単体で見ると好みでないという一点で以下省略。
襲撃状況を見るにでもう一点。
3d以降の個人と、陣営として見たときの見方はまだなので、ここは今から。
@も
お仕事お疲れさまです。
ボタン式ドアは……最初乗った時後ろの人が教えて開けてくれた記憶 あれわからないですよね
@神崎
灰狼を見たときは村:ベニアオイ>グリフィンなのね。
ベニアオイの村への気遣い・心配は良かったし、カスタへの触り方もよいものだった。
ここは個人の気質によるところも大きいので、強い村要素として取るべき点ではないが。
グリフィンは村への入りが黒く見えた。流星群部分ね。
それは必要があるのか?となってしまってね。
ただ、この黒さってカスタードに感じたうさんくささと共通部分だったからさ、えっカスタから黒出るんだ…ってなったよ。
リリ黒は偽ならやらしいとこに打ってきたなあってかんじだ。ここは私が好き過ぎてちゃんと判断できない灰なので君に投げたい(たりきほんがん
@もーりっつ
理です。眠い
カスタード真の場合なぜ噛まれない?
偽の場合なぜ今日黒だし?
という感じなのかな(流し読み)
手順やっておけばなんとなく安心感ある! っていうのがある一方で、面倒だしやっぱり真に見えるしもう決め打っちゃおうぜ! ってなりがちなのもあって
……が、がんばれー
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