148 D676再戦村 「変態とろろ村」Classic
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
生ける屍 フラット は 靴磨き キリト に投票した。
悪戯っ子 ケイン は 腐女子 ソーニャ に投票した。
銭湯の番台 ヴァレリア は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) は 悪戯っ子 ケイン に投票した。
陶芸家 オノン は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
司書 クララ は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
腐女子 ソーニャ は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
巫女 エレア は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
靴磨き キリト は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
ホテル ヒルトン は 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) に投票した。
1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) は村人達の手により処刑された。
悪戯っ子 ケイン は、腐女子 ソーニャ を占った。
生ける屍 フラット は、靴磨き キリト を守っている。
次の日の朝、腐女子 ソーニャ が無残な姿で発見された。
次の日の朝、悪戯っ子 ケイン が無残な姿で発見された。
《★霊》 1000の通り名を持つ女 デボラ(18歳) は 人間 のようだ。
現在の生存者は、生ける屍 フラット、銭湯の番台 ヴァレリア、陶芸家 オノン、司書 クララ、巫女 エレア、靴磨き キリト、ホテル ヒルトン の 7 名。
やったー!ケイン襲撃おめでとう!
ソーニャとろけてるし!ケイン真佐藤狼確定か…
( *0 ) 2008/03/12(水) 07:04:11
溶かしたああああああ! よし! でもやっぱりおれ襲撃だった!
だよね、おれ放置したら詰むよね、霊判定次第だけど、村視点でおれ溶けの可能性もあるけれど、でもどっちだってもう狼狙いで吊り使えばいいだけだから、がんばって村のみんなっ!
やっぱりそにゃさん人外だった。村人に見えなかった。ハムよりも狼狙いだったんだけど、でもサイちゃんさんの残してくれた考察も参考にしたー。ありがとうサイちゃんさん。
( +0 ) 2008/03/12(水) 07:06:25
とっ、解けたぁあああああ!!っていうか、襲撃、ケインかよッ!!!
ケインマジでGJっ!!!!
そして間に合ってない僕のばかーー!(すいません投票セットすんの忘れてました…ってか寝落ちとかカッコ悪い……)あと婆ちゃん南無南無。そうかぁソーニャかぁ…なるほどなぁ…
( 0 ) 2008/03/12(水) 07:07:00
生ける屍 フラットは、靴磨き キリト を能力(守る)の対象に選びました。
陶芸家 オノンは、生ける屍 フラット を能力(襲う)の対象に選びました。
靴磨き キリトは、司書 クララ を投票先に選びました。
ばーちゃんとそにゃさんはお疲れさまなの。
>>4:+12ロキさん、うん、それはすごく思った。よくおれ護ってくれてたなって。ほんとにね、すごく感謝してる。ありがとうフラットさん。で、なんでその日におれを護ってたのか、説明聴くの愉しみにしてよう。
>>4:+14ロキさん Σ にゃー! 真オーラはわからないけど、ありがとう。狩人なら護った、は、占い師候補にはすっごい褒め言葉だと思うから。
( +1 ) 2008/03/12(水) 07:25:08
おはよう。
うーん、ケイン抜かれたかー。まぁ、ソーニャってうっかりグレスケ最白だったから、溶けてよかった。最後の最後にクールな仕事をしていったな、ケイン。超GJだった。ソーニャは墓下で下ネタハァハァフィーバーしといてくれ。三人ともお疲れ様だ。
さて残りの吊りは三回。デボラが黒だったら、クララ放置して灰吊り挟むか? クララ狼だとしたら…相方ソーニャじゃないのかよw
( 1 ) 2008/03/12(水) 07:28:29
で、墓下のみんなはお久しぶりなの。ノシ
>>4:+2サイちゃんさん
「推理しても、説得出来なきゃ意味がない」
それはたしかに、すごくそう思う。だけどおれはサイちゃんさんの残した考察を参考にしたよ。その結果、そにゃさん溶かせた。真占には伝わってたんだから、だから自分を生かすべきだったとかそんなことなかったと思う。ありがとう。ちなみにおれもヴァレリアさんは村人に見える。離席ー。**
( +2 ) 2008/03/12(水) 07:33:26
あらーあらーあらー、溶けてるー。というわけで【ケイン君は白・・・というかハムスターだったわわわわー】ちゅーちゅー。
でソーニャちゃん襲撃とは意外なところねねねー。また夜にでもデモデモ。
( 2 ) 2008/03/12(水) 07:36:01
>>0のフラットさん、>>1のヒルトンさん、ありがとう。えへ。
でもがっつり狼狙いだったんだけどね(苦笑)
ばーちゃんの判定気になるけど、もう学校行く準備しなきゃ。
てゆか鳩から占い結果見られないのね。投票も出来なかったりとか。でも溶かせたの見て朝っぱらからリアルで叫んだ。えへ。
( -0 ) 2008/03/12(水) 07:38:32
>>2司書さん、うん、そう言うしかないよね。
これはやっぱりクララさん狼かな。
( -1 ) 2008/03/12(水) 07:39:52
襲撃成功おめでとう!納豆!そして溶け!さすがに今日は私吊り!ケイン君溶けソーニャちゃん襲撃とかナイナイアリエナーイ(笑)
( *1 ) 2008/03/12(水) 07:40:20
ケイン抜かれて占い結果を見れなくなったのはアレだが、もし今日フラット襲撃されててもソーニャ占いなら結局判定は見えず。今日GJ出てたら溶けなくてもケイン真決め打ちで詰んでた可能性高いのにな。中々アグレッシブな狼だ。
何にせよ靴磨きが生存したことで占いの内訳は完璧に判明する。それ材料に陶芸家、番台、巫女の中から二回の吊りで狼発見すれば勝利。あとは皆でじっくり話し合っていこうぜ。
( 3 ) 2008/03/12(水) 07:41:23
おはようございます。ケインさんがソニャさん投票でソニャさんとケインさん無残。ハム溶け確定ですね。
【デボラさんの魂の色は白でした】
フラットさんは、悪書真どちらにしろ白確。悪公・婆狂・書真…で悪が腐に投票を読んで腐襲撃は狼ミラクルすぎですね。悪真・婆狂・腐公・書狼でいいかと。
( 4 ) 2008/03/12(水) 07:49:55
ですよNEEEEEEEEEEEEええええええええええ!!!!!!!!!!!!!????????
ちょ・・・・・・・・・・・いや凄いけどMJD!!!!???
( +3 ) 2008/03/12(水) 07:52:38
ごめん、素がでたのじゃ。おかしいのう、ロジック的に今日はケイン以外守る必要なかったはずじゃが・・・・・・
とりあえずケインソニおつかりんこ。はかしたのみんなおはヨーグルト
( +4 ) 2008/03/12(水) 07:54:39
坊主>うん、自分も腐がハム第一候補だったの。ちなみに狼様的にはヴァレリアっちが第一ゼミナール的に候補じゃったかのう。
しかしここで坊主襲撃・・・狼様胆力ありすぎなのかそれしか出来なかったのか・・・
( +5 ) 2008/03/12(水) 07:57:40
おはようさん靴磨き。で、婆さん狂人で、クララ狼か。今日の吊りは決まったようなもんだな。まぁ、意外といえば意外か。んー、仲間切りしてるかどうか、微妙なところだな。クララ擁護の意見も、ちらほらあったからなぁ。
ぼちぼち、残った灰の占い考察でも拾い出して、質問飛ばしていきますかね。じゃ、また後ほど。
( 5 ) 2008/03/12(水) 08:00:25
今日7人残り3手。最終日まで白確が残る事は確定したので、全灰よりもよかったと思います。フラットさんのおかげですね。
ケインさん、おばあ様、ソニャさんお疲れ様です。っ[とろろ100年分]
クララさんには申し訳ないですが、今日はロラ完遂鉄板のつもりですので決定時間は設けません。議題はどうしよう。■1.LWは誰?(狼チーム予想)くらいかな。ヒルトンさん何かあったらお願いします。じゃ、行ってきます。**
( 6 ) 2008/03/12(水) 08:03:53
生ける屍 フラットは、司書 クララ を投票先に選びました。
ホテル ヒルトンは、司書 クララ を投票先に選びました。
あれどこだっけの、二日目考察書いた時にうお、ここはやべーか?って思う箇所があって白よりに捉えた部分があったのじゃが・・・どこだっけかのう。
とりあえずフラット黒打ちは狂人としては仕方なかったの。狩人なので微妙じゃったが昨日発表順が最初でも黒打っておった。むしろ発表順が最初になることを望んでおったのう。あの順番だと狂人にしか思われんわ。
( +6 ) 2008/03/12(水) 08:10:28
陶芸家 オノンは、銭湯の番台 ヴァレリア を投票先に選びました。
陶芸家 オノンは、司書 クララ を投票先に選びました。
( 7 ) 2008/03/12(水) 08:51:41
三日目【巫女>>3:210(総じて狂人視) 陶芸家(見当たらない) 番台>>3:192 >>3:193(狂人視)】
四日目【多分ここはあんまり参考にならん】
えー、例によって適当なので指摘訂正よろぴく。
★で、陶芸家に質問ね。君二日目と三日目占い師予想してなくない? エレアみたく保留の一言もないんだけど。間違ってたらごめん、アンカーで教えて!
( 8 ) 2008/03/12(水) 08:54:02
↑のは揺さぶりね。本当は占いに狼居るのに考察しないのって、かなりの白要素と思ってるよ。普通、気にするだろ? 少なくともエレアみたいに保留ね、って言うと思うよ。何も言わずにスルーってのは、強烈に白くないかね。
で、ぶっちゃけ、灰の三人だと番台がダントツで黒いね。クララ→番台吊ったらゲーム終わるんじゃないだろうか。
黒 番台>>巫女>>陶芸家 白
( -2 ) 2008/03/12(水) 08:58:07
っていうか、話題少ないんだし、灰のそれぞれのクララ予想なんて、議題にして自己申告してもらえばよかったんじゃないか。俺アホだな!
■6.灰限定。クララへの印象を、初日から順にアンカー交えて自分なりに編集してみよう。分かりやすくね(←ここ超重要)
自分の発言分かりにくく言う奴は黒いよ、とだけ付け足しておこう。灰は明日も全員生き残るし、今日は喉使い切る気マンマンでとことん喋ってくれたら良いよ。
( 9 ) 2008/03/12(水) 09:02:08
勝手に本決定出しとこう。これで皆心置きなく喉を気にせず話せるだろう。
【▼クララ 護衛:靴磨き】適当な隙間で決定確認しといてくれ。反対は無いと思うけど、クララはさすがにこれだと不満だろうからフォロー。クララ真なら明日靴磨きが証明してくれるから安心するといいよ。フラットはもうGJ意味ないし靴磨き護衛鉄板ね。まぁ、今日食われるのは君しかないと思うが。
じゃ、後は灰の発言待って質問飛ばす。@13
( 10 ) 2008/03/12(水) 09:14:08
あーあ。今日の占いさえ回避できたらなーって思ってたのに。
ケインたんにトロロまみれにされちゃった(*ノノ)
( +7 ) 2008/03/12(水) 09:27:45
おはよー。うわぁ『溶けてるー!』
ソーニャ、ハムだったんだね。白かったよ。
ケインもお疲れさま。まさか抜かれるとは思わなかったなぁ。
( +8 ) 2008/03/12(水) 09:28:57
デボラお婆さんは狂人だったんだねー。クララ狼予想にしてヒルトンの判定を割る手もあったかなぁ。ケインとヒルトンはライン切れてて無理ぽかったけど。
今日はクララ吊りでフラット襲撃…だね。『墓下がどんどんフリーダム王国に…。』うぅ、私はまともだから地上がふさわしいのに…
フラットは今日はさすがにキリト護衛だったのかな。まあケイン襲撃するしかないか。狼目線忘れてた。
灰の中から1人白決め打てば勝ちかぁ。
( +9 ) 2008/03/12(水) 09:37:15
ロキ>そうなのじゃよ。昼は素で白かったんで黒出せなんだ。
というか坊主真予想だったら書vs悪になる初回黒出しとかできぬよ。まぁそうでなくても坊主真よりな流れになったがの。
書も狂ステルスは巧かったがそれなら靴狙ってほしかったのぅ。靴潰しておったらまず間違いなくワシが狼にみられて書放置もありえたのじゃがな。
( +10 ) 2008/03/12(水) 09:55:23
フラット黒出しはここで黒出せないと灰4(番巫壺腐)吊4だから占ロラで偽臭い▼クララ狼判定占放置もおこりうるからの。まぁ早期に黒出せない狂人ならおとなしく霊いっときゃよかったんじゃろうがここまで白いのが挙がるとは予想GUYだったしフリーダム多すぎなのも予想外だったのぅ。さて、壺狼でないならかなり辛いと思うがの。初回でGJ率最高位のケインだったのもヴァレリア疑ってたロキ食われたのもヴァレリア狼だと思う
( +11 ) 2008/03/12(水) 10:07:44
ネタ村なのにネタ出来なくてごめん。
再戦村だし、サイフェスとかフラットはネタ優先でもっとゆるく(楽しさ優先で)やろうとしていたと思う。そこ(態度)を攻めるのはよくなかったかも。
( -3 ) 2008/03/12(水) 10:21:16
寝起きだ。眠い。まーソーニャ襲撃はないだろて。昨日はクララ吊りが正解かいー。ソーニャハムは意外だったなぁ。眠い。三人ともお疲れ。
【本決定了解】デフォでクララだったね。要するにー、クララ真を匂わせる為の襲撃かい。ケイン占ったら溶けた主張。で、オノンとエレアどっちかが狼ね。眠い。
■6.まああとでまとめるよ。わかりやすくとはまた贅沢な注文を。眠い。二度寝したいが多分寝られん。
( 11 ) 2008/03/12(水) 10:28:56
デボラ>だね〜。ただやっぱ確定霊を抜きに行くのは勇気がいるだろね……この村フリーダム系多いから、鉄板護衛よりもGJ狙い狩人っぽいけどなぁ。初回のGJはケインかなと思ってた。フラット黒判定はまぁ、そうだよね。それにしてもフラット狩人は読めないわ〜(笑)
ソーニャがハムならエレアは村人かな…。私もステルス狼はヴァレ予想。▼ヴァレリアで終わらなかったら▼オノンになりそう。
( +12 ) 2008/03/12(水) 10:50:56
望遠鏡から覗き見。【ケイン、ソーニャが無残な姿でデボラ白判定確認】ケイン強襲もソーニャがとろろまみれも予想外だ。ハム感知能力の低さに泣ける。ケインは最後にGJだったね。
>>4「悪公・婆狂・書真…で悪が腐に投票を読んで腐襲撃」は外したらアウトだし狼がケイン真に見せる襲撃する意味がないよ。ケイン真、デボラ狂人でクララ狼だね。【本決定了解】
( 12 ) 2008/03/12(水) 11:00:20
んでエレアとヴァレリアの二択か。落ち着いていけば勝てそうだな。
ヒルトン>>8 出してないよ。2日目はまぁ襲撃見てから考えればいいかなと。んで3日目は襲撃なかったし。狩人の目星つかないよう触れないようにした。私から占い師候補に絡むこともしていないと思う。
( 13 ) 2008/03/12(水) 11:03:31
>>13 陶芸家
どう見ても村人です。
本当にありがとうございました。
( -4 ) 2008/03/12(水) 11:06:55
統計がどうかはわからぬが個人的な印象では確霊はあまり守られておらぬのよな。特に中級者が狩をするとまず占い師を守るんじゃよ。まぁ狼も占い師狙いたいからこそなのじゃが。
ワシが狼だったら今回の悪>婆>>書の信用差を見たらまず悪が守られてると踏んで確霊抜きに行ったの。悪で防がれると状況的にも不味いのでの。
( +13 ) 2008/03/12(水) 11:12:39
だよね。3−1だと特に、初回は占い師護衛が多い気がする。私も狼なら霊抜きに行ったかもしれない。占い師の信頼度もケインとデボラに関しては五分に見えたし、キリト襲撃ならGJ出ても痛くないし吊り手増えないし。
最終日まで確定白が残ってるのか。最短で明後日の朝終了だね。
また夜にくるー。『お仕事♪お仕事♪』
( +14 ) 2008/03/12(水) 11:22:43
>>0
フラット、護衛するのも忘れて寝てたというオチ希望
□2.イタリアの種馬×病弱系美少年
( +15 ) 2008/03/12(水) 11:46:25
って、ええー!? ケイン死ぬの? 何故。フラットがGJ狙いに行ったのか。
んーとー……ここからヴァレリア・オノン・エレアの2/3グレランか。オノン先吊り出来れば良いんだけど、んー。最終日はミラクルが起きるジンクスがあって若干怖い。今日の▼クララは鉄板だろうしなぁ。あとはヴァレリアエレアの耐久性次第か。
オノンから票入れられたからオノン狼なんじゃないのーって安直に思ってる部分も割と有る僕なのである。
( +16 ) 2008/03/12(水) 11:49:15
ケイン>>+0>>+2
あ、なんか嬉しいなそれ。ありがとうありがとう。さっさと死んでごめんな!
デボラはヴァレリア狼派なんか。さっぱりきっかり真っ二つやな。んん。でもソーニャハムに気を良くしてもうオノン狼にしか見ない僕。
( +17 ) 2008/03/12(水) 11:53:34
げほげほ、えーっと。本決定了解っと言いたいのは山々なんだけど。クララ真ならオノンヴァレリア狼で灰2/3狼ではあるし、クララ偽でも狂公は落ちてて人外2で5人じゃPPならないし。正直どうせ黒しか出ないんだから灰の霊視を見たい気がするわけでもありまして。
それに灰狼吊ってから狼占吊ってフィニッシュって格好良いと思うんだ!
( 14 ) 2008/03/12(水) 11:55:01
と、いうだけ言って本決定了解しよう。変える気とかは無いだろうし、クララ霊視は重要なのかなぁ。うーん。灰2連と、灰吊って、灰霊視情報出て、絶望とか勝利確定の喜びとか。占吊って、灰霊視情報が出た中で灰吊って。でも精度とか別にそんなに変わらないか……。というか私視点は何も考えずにオノンヴァレリアくららんデストロイで終わるけど。味気ないというか、それで思考停止したら自分が死んでLWに逃げられるから……。
( 15 ) 2008/03/12(水) 11:55:12
というかソーニャ当てたサイフェスを私は信じるね! オノンクララ狼だよこれー。間違いないとは言わないけど9割これだ。正直、この状況のLWは二人黒く染めなきゃならんけど、村人は狼だと思う一人を黒くしたり、もう一人の村人を信じるだけでいける。ヴァレリアさん、私に賭けないか!(どーん
連投したけど人が居ないから仕方ない。遅れたけど溶け最高にGJ。キリトの占い師の部分だけ愛してる!そして*TimeUp*
( 16 ) 2008/03/12(水) 11:55:26
>>+13
僕ならデボラ喰いに行ってからケイン喰う。え? クララ? 3-1で占い師襲撃一回起こったならもう喰われないだろーって普通思うだろうし良いんだよ多分。狂人が信用勝ち取っててくれたなら余裕で喰っちまう。
ハム入りのこの編成ならまぁ、確霊抜いても良いけどそれでもやっぱ占い師生きてるってしんどいって。
( +18 ) 2008/03/12(水) 11:56:15
エレア>>16
どーん!
エレア愛してる!
ただ僕の勘から行くとキリトヒルトンはオノンより先にヴァレリアを吊る予感も若干する。こえー。
( +19 ) 2008/03/12(水) 11:58:13
おや覗きに来たら。サイフェス元気だね〜。
っていうか灰吊ろうぜっていうエレアが白い。そりゃそうだ。クララ吊っても黒って判りきってるし、フラットがキリト鉄板護衛してれば確実に灰の判定見れるもんね。灰吊りで二択にしてみたほうがいいかも。黒吊れれば明日クララ吊りでゴールイン。
>>+19どうだろうね。ヒルトンはオノン疑ってる気がするかも。キリトは判んないけど。というかオノンのどこが黒いのか判らない。
( +20 ) 2008/03/12(水) 12:04:08
エレア>>15の「灰の霊視は見たい」は一理あるかもしれないと思った。でもクララ吊って黒が出たらもう霊視の必要も無くなるし。
逆に先に灰吊って白が出たらあわあわしてしまいそうな僕!ってその頃僕はもう漸く墓場に入れそうだけど!涙!!
( 17 ) 2008/03/12(水) 12:07:00
>>16 巫女
確定白にではなく、灰に同意求めてる姿が非常に萌え。なぜだ。君と番台が最終日残ったら決戦なんだぞ。あと灰の霊視ってクララの見たらあとは結局同じ事だぞ。クララ真なら、明日狼吊れなかったら村滅ぶ。クララ狼なら、明日村人吊ったら最終日。な?
で、俺としてはクララ狼をはっきりさせて明日の吊りを「村人なら最悪吊られても勝ちの目が残る吊り」にしたいのよ。詳しくは言わんけど意味は分かるよな?
( 18 ) 2008/03/12(水) 12:10:53
とか思ってたらヴァレリア>>4:166に泣いた。す、すみませんでした……。
僕的にはヴァレリアの黒要素がよく判らんぞ。
オノンのほうが余程、「吊りたいときに吊れる場所探してて」「考察からの白撃ちは白確定/白判定相手だけに絞ってて」、って映って真っ黒に見えるんだけどーなぁ。
( +21 ) 2008/03/12(水) 12:11:12
ヴァレリア狼ならどんだけ読まれないような吊り先してんのよ、とかどんだけゆったりほわほわ系過ぎるグレーの読み方なんよ、とかあるし。でもこれきっと伝わり難い。あーあーあー。
ところで僕もまともだと思うから地上が相応しいよ! 畜生!
あとフラットは落ち着いてクララ吊って良いと思うよ!
( +22 ) 2008/03/12(水) 12:14:41
>>13いやいやオノンさん。その頃から3日目GJは占い師で出たと確信してたのですかい?
んーまあケイン真なら占い結果をこれ以上出されたくなかったって事だよね。そりゃそーか…黒出て決めうちされてストレートに終わるもんね。
そしてヒルトンに護衛先指定されて>>10ちょっとショボーンな僕…きゅーん。そっ、そんなの言われなくても解ってるもんね!!
( 19 ) 2008/03/12(水) 12:15:11
ヒルトン>>18
汚れた僕の眼には『やっぱ最終日前日と最終日はギリギリ限界のクライマックス状態で迎えるのが良いよな! ハッハー!』としかその文脈が映らない。
僕はもうだめだ。
( +23 ) 2008/03/12(水) 12:16:24
( 20 ) 2008/03/12(水) 12:16:39
>>1:187「戦術論は価値観の違い」は同意できると思った。
二日目:灰考察はさらっと。他二人に比べ、あんまり灰に絡んでこない&>>2:58吊りもあまり積極的っぽく見えないので、誰が狼かわからない狂人(吊りで狼あてちまったらやべえと考えている)のかと何となく予想。また、狼として騙りに出てきたのであれば、もうちょっとがしがし信用取りにいくんじゃないかとも思った。(>>2:70)
( 21 ) 2008/03/12(水) 12:17:39
っていうか>>4:166「そこちゃんと説明しないから黒く見られるんだよ!」とかストレートに黒いじゃないか。サイフェスのこと特別白いとも思っていなかった様子なのにおかしな発言だ。サイフェス白前提で言っているように見える。というか誰を狼と思ってるのか白と思ってるのかさっぱり見えてこないところが黒い。
ヴァレリアが村人なら黒い村人だったんだ〜!と思う。『ロキちゃん…』
( +24 ) 2008/03/12(水) 12:17:46
三日目:忙しかった日。サイフェスが気になって読んでた。あまり占い師に注目せず。前日からのイメージで狂人予想たてている。(>>3:192)
四日目:クララ狂なら勝負に出て判定割ってもよかったんじゃ?というのと婆の判定が狂っぽかったので、クララ=狂人予想が崩れ、ハム、もしかしたら真の目もあるかもと考える。(>>3:54)
わかんなくなってきたので相互がいいなとか思い始める。(>>3:55)
( 22 ) 2008/03/12(水) 12:18:22
パターン考察始めると多すぎてわけがわかんなくなったので、発言を読み返すのに切り替え。あまり狼っぽく思えなかったのと、少人数狼が騙るのか?という疑問が拭い去れず、狼よりも真・ハムじゃないかと考える。(>>4:93、>>4:95、>>4:96)
よって、偽だと思う奴から吊りゃいいじゃん大げさと婆吊り希望出す。(>>4:118)
( 23 ) 2008/03/12(水) 12:18:49
この頃、クララが発言し始めるがぐるぐる回転混乱していたのでどうしたもんかと思う。とりあえず落ち着けと思った。(>>4:139)最終結論は>>4:162。
今日はソーニャ襲撃はないよなぁ・・・と思っているので、クララ狼予想に変化、と。
どうだ。できるだけわかりやすく書いたぞ。
( 24 ) 2008/03/12(水) 12:20:02
( -5 ) 2008/03/12(水) 12:20:37
国家斉唱!!サイフェス×フラット
あれ?エレアって、こんな娘だっけ?赤飯食べて、大人の階段登っちゃった?トロロまみれのわたしに絶賛興奮中?
( +25 ) 2008/03/12(水) 12:21:06
あのさーあのさー
ここにきて全然灰考察できてない僕。
これ明日ヒルトン抜かれて僕残されたりするんじゃないだろうか…ガクブル…
うわーん、生存勝利できないならサクッと墓場いきたいよう…ぐすんぐすん
( -6 ) 2008/03/12(水) 12:21:17
あれ? いやでも僕吊りの日はたしか僕には吊り希望入れてなかった覚えがあるぞヴァレリア。
誰に入れてたんだっけかな。誰にも入れてなかったような気までしてきた。占い希望がエレアだったことしか覚えてねぇー。
そこ明言してないのにも関わらず決定には悉く「うーん、どうもねぇ……」ってコメント残すのって狼像に合わなくね? と割と思うんだけどその点についてはどーよどーよ。
( +26 ) 2008/03/12(水) 12:21:30
( +27 ) 2008/03/12(水) 12:21:45
>>+21だって3日目のサイフェスは黒かったよ。白確定のヒルトンが先陣切って▼サイフェスに動いたので追従疑惑もないことはないが…
フラットだってハムっぽい狩人だったんだもん><
あとサイフェスがまともというのはどうかなと思う。というかこの村でまともなのは私とケインとエレアとオノンくらいなんじゃないだろうか…。(少)
▼ヴァレで白なら▼オノン、くらいかな。エレア白い。
( +28 ) 2008/03/12(水) 12:22:02
( -7 ) 2008/03/12(水) 12:24:06
>>16 エレア
信じてくれるのは嬉しいが。あたし人決め打ちなんかい。サイフェスに人決め打ちされ、「何か不気味だ・・・」と言ってたあたしにそれを言うかしかし(笑)
だが、キリトとケインの名前間違ってるよあんた。
てわけで、時間切れ。帰りはまた夜遅くなりそうだ。いってくるねー。@13
( 25 ) 2008/03/12(水) 12:27:00
エレア白いは同意。
そしてソーニャお早う。
三日目の僕は灰考察を全員分やっちゃったのが最大のミスだと思う。喉が足らん。
あの日僕はヴァレリアを白決め撃ち、ソーニャの人外を決め撃ち、そして狼はエレアオノンのどっちかなーというとこまで推理したんだが、非常に残念なことに全てを説明しようとして全部中途半端になった。泣ける。超泣ける。次はとりあえず白く思った奴を多少捏造しても良いから庇うことにしよう……。
( +29 ) 2008/03/12(水) 12:27:11
さて、■6.を出した真意は前の独り言にもあるように、三人がどれだけ占い師の中に居た狼を意識してたかを浮き彫りにさせよう、ということだ。内容は実は重視しない。狼なら当てるも外すも自由自在だし、村人でも同じ事だ。それらしい理由なんていくらでも作れるからな。
どれだけ占い師の内訳について語っていたか、と言う絶対的な発言量で白黒を判断するつもりだ。言わないけど。
( -8 ) 2008/03/12(水) 12:27:30
>>+26私から見ると、具体的な白要素・黒要素の説明を省いて悩むフリだけしているように見えた。というかヴァレは全体的にそんな印象だった。ヒルトンに対しても私に対してもそうだったし。狼像にぴったりマッチ。
ソーニャこんちは〜。サイフェス×フラットは遠巻きに祝福します。
とりあえず、エレア白決め打ちしとけば勝てるんじゃないかな。という事でまとまりそうかなー(笑)
( +30 ) 2008/03/12(水) 12:28:43
というか、ヒルトンとロキの両方から吊り希望出されていたのには泣いた。
ロキ! お前初日と二日目は「サイフェスどう見ても白」とか言ってたやんー! とかさ!
その点ではまぁ追従せずとも僕を吊れた、というところはあるかも知れないな。がしかしまぁ、吊れるところを吊り希望にするのが一番遺恨が残らなくて狼的には気楽だと思うけどねぇ……。
( +31 ) 2008/03/12(水) 12:29:49
まぁエレアさえ吊られなければ勝てるとは思う。ぶっちゃけ。うん。
>>+30
あー……そういう視点もあるのか。説明省くのは僕もそうだからあんまり気にしないんだよなぁ。その点黒く見えるのはまぁ、判る。実際吊られたし。
いや、何だろう、自分の中で四日目に吊られたって事実が、こう。物悲しいんだ……。
( +32 ) 2008/03/12(水) 12:31:35
とはいえ、この一点だけで決めるのはさすがにアレなので、発言はしっかり読むよ。でも過去ログ漁るのは大嫌いな俺……これが■6.の第二の真意だったりする。やりたい放題だな、俺。すいませんすいません(土下座
( -9 ) 2008/03/12(水) 12:33:09
オノン狼ならGJ率の高いケイン襲撃は痛いミスだと思うなあ。デボラ襲撃でもよかったかもね。というか私の体感では、2日目の時点ではデボラ真寄りが多かった気がするけど…。ケイン喰われたくなかったのでケイン真をアピールしてた。私が黒く思われるのもケイン護衛率が上がって悪くないし。
>>+31 私の第一希望は▼ヴァレリアだったよ!(笑) ただあの日、ヴァレ発言なかったから〜。黒要素あまり挙げられなかった。
( +33 ) 2008/03/12(水) 12:35:23
気付けば十二時半過ぎだ。
よし、お昼をそろそろ食べに行く。ロキは喉温存しよう! 僕と違って夜がメインだし君!
今日明日は灰の流れが興味深いな。ここまで生きてたかったが、まぁ仕方あるまい。
ではさらばだ諸君。はっはっは。
( +34 ) 2008/03/12(水) 12:36:31
はっはっは。念のためアンカーチェックしたら間違ってた。眠いんだよ!!!!無理に寝ようとしたけど寝れなかったんだよ!!!(逆切れ)
>>22は>>4:54、>>4:55な。クリックしたらどっちもフラットが出てきて絶望した。@12
( 26 ) 2008/03/12(水) 12:36:34
>>+33
いやどーだろ。デボラ真派は僕くらいしか居なかった覚えがあるんだよねぇ。ケイン襲撃起こらないかなーって思いながらケイン真3:狼7予想出したりしてたし。GJ出た時点であーこれケイン真だなーと思いつつもそのままスルーしてそのまま死んだ。
てゆーかヴァレリア希望だったの? え? マジ? そ、それはすまない……!
( +35 ) 2008/03/12(水) 12:38:30
>>+32吊られたけど白確したサイフェスの考察が元でソーニャ溶かせたなららGJじゃないかな。
私も仕事に帰るよ。『お昼ごはん〜』もうこんな時間かぁ…。どうでもいいけどここにいるとフルーチェ食べたくなる。とろろはあんまろ食べたくならないけど。『折檻の道具だもんね><』
またね〜。
( +36 ) 2008/03/12(水) 12:38:36
『あんまろって何』…あんまりの間違い。
>>+35そそ。▼ヴァレリア希望してたんだけど、確か彼女を吊り希望していたの私だけだったんだよね〜。
だからあまり強く推しても駄目かなと諦め気味だった。次の日に考察出せばいいと思ってたんだけど、甘かったな。
よしご飯たべにいく!
( +37 ) 2008/03/12(水) 12:41:39
なっ…絶望すんなばかー!!!
僕だってちゃんと眠れてないっちゅうねん!(関係ない)(そのくせ寝落ち)
そうだ、ヴァレリアにどうしても聞かないといけない事があった。僕の顔が好みじゃないって言ってたが(何度も)…じゃあ、性格はどうなのさ?(じー)
( 27 ) 2008/03/12(水) 12:44:26
昼に覗き見〜
◆>>19フラット 守護と食い先が一致+ハム入りだし占い師襲撃だろうと思っていたよ。つかフラットに物凄く嫌われている感がする(笑)まあ仕方ないとは思うけど。
んでエレアが凄く白いね。一応聞いておこう。
>>16「オノンクララ狼だよこれー」の根拠を原稿用紙3枚以内でよろしく。
( 28 ) 2008/03/12(水) 12:44:41
村人はいいなあ…。なんかこういう戯れを見ると涙目になる。
( -10 ) 2008/03/12(水) 12:47:30
ただいま戻りました。真昼の【愛火照る】には、人目を忍ぶ二人連れが多かったです。壁に張り付いて歩くとかそれ逆に目立つから。
で、灰吊りがどうたら話出てますが。
ここで俺TUEEEを発動させると、昨日おばあ様偽でも狼は限りなく薄いのを見てたのはぼくだけですね。村人先に二人吊っといて難ですがここからの進行はぼくの言う事を聞いて下さい。今日は灰吊りは絶対にしませんよ。
( 29 ) 2008/03/12(水) 12:50:39
赤い部屋が広すぎて嫌だ…なんか今から既に弱気。
サクっと吊られた方が楽なんじゃないかとすら思える。佐藤がいなくなったらどうすればいいんだろうw
( -11 ) 2008/03/12(水) 12:57:44
巫>>14 あなたが白、書真悪公婆狂なら、あなた以外の灰の双方黒ですが、悪真書狼婆狂であれば、あなた以外の灰の一人は村人です。それを間違えたらどうしますか?
「正直黒しか出ないんだから」とは誰に対する認識ですか。書に対するものですよね?
自分以外たった一人の灰村人仲間かもしれない人の霊判定を、「正直黒しか出ないと思っている吊り」よりも優先したいという提案は、非村人的であると思いますね。
( 30 ) 2008/03/12(水) 13:00:51
順番がおかしいんですよ。書狼が確定したら、灰3のどちらが仲間なのかを見極めてから吊れば良い。書白なら灰の黒濃度が濃いですからそこから見極める材料が出る。書真かも→自分以外の灰両方とも黒だったらどうしよう!?と思って焦っているのかも知れませんが。
陶黒予想の根拠は、自分で検討する訳でもなく「ソニャ人外当てたからサイフェス信じる」
書真をそこまで危惧しているようでもないみたいですね。
( 31 ) 2008/03/12(水) 13:10:26
( -12 ) 2008/03/12(水) 13:21:12
婆狂は、本日のハム溶けにより確定しています。
書真があるのは、真の書よりも、婆から黒出しされた屍のフォローに懸命になっていた悪が公であるという時のみ。悪の投票先を狼が読んで腐襲撃という離れ技をやってのけた時のみ。更に灰@2の狼が灰狭めを敢行するのは相当希少なケースでしょうね。
昨日屍狂説を出した時巫女>>7:72もですが、可能性に触れるだけで、これはありそう、なさそうと自分で検証していませんね。
( 32 ) 2008/03/12(水) 13:28:50
一名は狂確定としても、霊人間判定を見続けるのは霊能者として精神的に厳しいんです。この場面で灰吊りで間違えるなんて願い下げです。
そういうぼくの立場的なものから感情的な見方が出ているかもしれません。きつい言い方になっていたらごめんなさい。
書真を危惧して灰吊りをしたいのなら、その人の黒要素と書の真要素を挙げて下さいね。情報精度と間違えた場合のデメリットを比較してもいいですし。
( 33 ) 2008/03/12(水) 13:45:21
本気出してないって失礼だった。ごめん。書かなければよかった…
( -13 ) 2008/03/12(水) 13:56:12
しかしケイン襲撃通ってよかったねー。狼に生まれて腹ぺこのままじゃ悲しい。ソーニャの言葉見た時はヤバイかもと思ったけど…占い避ける為とは言えハムであれ言うのは凄いな。
佐藤は今日は無理せずに。お疲れのようだしケインを反芻しながらゆっくり休んでねーノシ
( *2 ) 2008/03/12(水) 14:33:19
軽く覗き見。
>>30〜>>33 キリト
ごめんね。キリトの立場考えない灰のわがままだった。なんだろうなぁ、結論は変わりそうに無いから……えっと、適する言葉が中々見つからないんだけど、情報の先払い? コミットがあれば別にこう手順を無駄にやりくりしないでもいいんだけど、少し急いだ案だったかな。灰吊りで間違えたら私も落胆するけど、直接見るキリトの方がとてもきついよね。安易な意見だった。
( 34 ) 2008/03/12(水) 15:36:29
>>34 巫女
まぁ、その安易さが武器になることだってあるけどな。とりあえず一度、クララが真か狼かをパターンにして考えてみるといい。紙に書くなりしてな。その上でクララ真の場合は、状況的にかなり薄い事も考慮した上で、なおクララ吊りはやめたほうが良いと思ったら、理由も含めて言えばいいさ。
ちなみに今のとこ、灰の白黒印象は全員同じくらいだ。今夜の発言に期待だな。
( 35 ) 2008/03/12(水) 16:12:16
>>3:173 「力のかぎり「フラットは2重人格」「サイフェス黒い」が並んでたんだもん。」
>>28 フラットを追い詰めたのは私だと思う。それなのに笑いながら言うとかどうかしてるね。
今別のところ見て凄く後悔しています。汚く攻めてすみませんでした。
( -14 ) 2008/03/12(水) 16:57:52
ちょ…オノン…っ!淋しいなら淋しいって言えばいいだろッ!(ぎゅう)
1日目の占い師COあたりをずっと見てた。
エレア→とりあえず様子見>>1:5 3COとかねぇえ!もちろん非CO!>>1:85 ふいんきでデボラ真!>>1:91
( 36 ) 2008/03/12(水) 17:16:57
( 37 ) 2008/03/12(水) 17:17:25
( 38 ) 2008/03/12(水) 17:17:31
っつーか、ホントにクララ狼なのかよッ!
オノンがクララの事気にしすぎッ!!!
べ、べつに…オノンが羨ましいとか、そうゆー事じゃないんだからな!!
( -15 ) 2008/03/12(水) 17:21:35
1日目。
デボラ「勝手にCOが始まっとるわふぉふぉふぉ、サクッと占い師COじゃて。霊は確定じゃ>>1:33」
キリトが霊CO
クララ「どー考えても私に潜伏とか無理無理無理無駄無理ぃぃいい!!!お婆ちゃん狂人じゃなくて真ぽい!クララ、出ます!この速さなら狂人は霊騙るよねよねよね!!>>1:42」
ケイン占CO
( -16 ) 2008/03/12(水) 17:25:50
そにゃ「占3COキタコレ!!!狼たん乙!飼ってあげるよん♪ハァハァ(;´Д`)>>1:67」
デボラ「どう見てもこりゃ3COめのケインが真じゃろ…攻撃攻撃攻撃!>>1:84とか」
そにゃ「っていうか2-2になってほしかったなぁ…>>1:113」
デボラ「この天然放置してたらヤバイ!占って除去じゃ>>1:177」
クララ「ちょ…っ3COあーりーえーなーいー>>1:183」
( -17 ) 2008/03/12(水) 17:26:16
フラットさんはツンデレなのか、浮気者なのかどっちだろう。>>27下 >>36上 本命はヴァレさんかオノンさんか。ツンデレプレイは意中の人のみが有効だそうですよ!
>>34 エレアさん
確霊の情報は大きいですが、他にも情報がある段階ですし…自分でゆっくり考えて、他の人に自分の思考を説明してもらいたいです。先払いは黒1/3で白を引いた場合を考えたら無理ですね。ぼくの立場を理解してくれてありがとう。
( 39 ) 2008/03/12(水) 17:32:24
純灰がようじょ、性別不明(女CO)、熟女。
この中から腐女子騙りの女装子が解けて離脱と。
やはり女は魔物なのでしょうか…
狂人は年齢騙りの老婆で、多分占騙り狼も電波で変態な司書だし。
( -18 ) 2008/03/12(水) 17:35:51
あれー、なんか二日目三日目に占い考察してない点だけ考えたらオノン白いけど、確定白の俺がプッシュしまくったサイフェス吊りに乗っかってきたり、かなりハムっぽかったフラットロックオンしたり、あんまり白くないなぁ。まぁ、捨て身の村人ならありえるか。
しかし、こうなると巫女が一番白くなっちまうかなぁ。あざとさが全然無いんだよね。つついたら、素直にごめんって言えちゃうとことか、すげー人間っぽい。巫女LOVE
( -19 ) 2008/03/12(水) 17:50:33
>>34の指摘は実に正論なんだが、言っちゃ悪いがちょっと考えりゃ分かる事なんだよなー。それをあえて狼が言うかね。突っ込みヒルトンも居るんだぞ。ああ、そう考えると陶芸家もやっぱり白い。>>13とかね。さらっと占い考察してない事認めてる。どうでもよかったとか言ってくれりゃモアベター。
うーん。何度考えても、消去法で番台だよなぁ。吊って終わらなかったらまた考えよう。どうせ俺が残されるんだろうし。
( -20 ) 2008/03/12(水) 18:00:28
>>4、あー、ばーちゃん狂人なんだ。
>>+4>>+5ばーちゃん
お疲れさまなの。おれ対抗とお話したい人間だから、ばーちゃんがおれとたくさん絡んでくれるの嬉しかった。ありがとー。
>>+10はね、うん、ロキさん補完だと偽黒出されそうだったから「ヒルトンさんを先に一人で占いたい」って主張した。ヒルトンさんは融けなかったら村人にしか見えないから。
( +38 ) 2008/03/12(水) 18:08:43
>>+7そにゃ うん、昨日のそにゃさんは「白くなろうと焦っている」ように見えた。あの場面で焦る必要があるのは人外だなって。おれ自分から自由占い言っておいて、そにゃさんしか占う気なかったもの。そにゃさんを灰のまま放置しとくの危険だと思ったから。
昨日の「確霊生存中」「真占生存中」「しかも灰4人の中から自由に占われる」という場面で占われることを意識してたのがそにゃさんとエレアさんだったね。
( +39 ) 2008/03/12(水) 18:12:54
>>7ヒルトンさん
□2.:うーん、この村ならヒルトンさんとサイちゃんさんかなあ。ヒルトンさんは思考の言語化がすごくきれいで、うわー、とか思ってた。サイちゃんさんは>>1:72とか>>3:21とか短い言葉が嬉しい。
>>+30ロキさん、ヴァレリアさんは初日からその態度が一定で安定してるように思う。灰4人と狭くなってもその姿勢が崩れない感情バランスの良さが、おれには村人に見えるかな。
( +40 ) 2008/03/12(水) 18:16:40
>>39 靴磨き
フラットは浮気モノっていうより八方美人なんだろう。ツンデレツンとでも言えばいいのかな。迫られると赤面して何も言えなくなっちゃう初心なBOYに違いない。
で、そのフラットがまとめてくれた>>36>>37>>38が非常に分かりやすい。陶芸家は考えめぐらせた上で迷ってフラフラしてて。巫女は最初から分からんからと適当モード、番台は絵に描いたような中衛ポジション。三者三様だな。
( 40 ) 2008/03/12(水) 18:17:20
>>+38 悪 なるほどの。先も書いたがヒルトンは白かったの。ワシがロキを挙げたのは適当な理由を付けられそう且つハムの可能性もありえたからじゃな。初回溶けさえ回避できればあとはなんとか対処のしようがあるからの。二日目の吊りは坊主は安牌と見ておったようじゃが実はワシからは結構危険牌じゃった。
( +41 ) 2008/03/12(水) 18:27:22
( -21 ) 2008/03/12(水) 18:27:54
( -22 ) 2008/03/12(水) 18:28:02
というのも狂視点でクララの正体が微妙でありクララ公だと出遅れを回避しようとして無理に喋った人外の可能性もあったのでの。
気楽な村人なら「明日頑張るから寝るわ」で済ませるじゃろうしな。
まぁ●媚は占真狂狼なら安牌だったじゃろうがの。
( +42 ) 2008/03/12(水) 18:35:44
(とろけたソーニャをフルーチェと合わせてこねくりまわしながら)
フラットさんはツンデレツンですかー。>>36以降は確かに見やすいですね。ふむふむ。
……タイプが違う人同士だと比較しづらっ。
どうでもいいですけど、この村、人外は全員女性なんですよね(悪真ならですが)。あ、ソニャさんはじょそk(ry
これから夜のお仕事です。また22時頃時間が取れたら。ノシ**
( 41 ) 2008/03/12(水) 18:59:32
ちょ…っ!そーゆー意味じゃねぇえええ!!誰か浮気もんだッ!!(※そもそも本命が居ません。訳者談)赤面なんかするかばーやばーや!
…っていうか……
……いや、別になんでもないっ!
( 42 ) 2008/03/12(水) 19:03:30
>>41
あぁ!?わたしの体がキリトたんのオモチャにされてる!!
うほ。いい手つき!
( +43 ) 2008/03/12(水) 19:04:54
>>41 靴磨き
まぁ、タイプが同じで同じ事されてるより分かるだろう、きっと。素のタイプさえ分かってしまえば、後はその行動が「狼だったとして、成立するかどうか」を丁寧に見極めていけばいいわけだからな。それに諸々のスパイスを混ぜ合わせれば狼が浮かび上がってくる、って寸法だな。
ところで夜の仕事ね……靴磨きは真面目だな。真面目なのかな。いったい何の仕事してるんだー!
>>42 ( ´∀`)σ)A`)
( 43 ) 2008/03/12(水) 19:07:25
( +44 ) 2008/03/12(水) 19:45:06
( +45 ) 2008/03/12(水) 19:47:20
( +46 ) 2008/03/12(水) 19:51:25
( +47 ) 2008/03/12(水) 19:59:57
( +48 ) 2008/03/12(水) 20:26:54
九時〜です〜よ〜。今日は皆忙しいのかな。まぁ、それが今日でよかったと言うべきか。さびしすぎて、別の村の、ログを読む。
( -23 ) 2008/03/12(水) 21:11:29
誰も帰ってこないなー…僕もうダメかも…(ぱたり
(ベッドにうつぶせのまま)皆喋りにくいのかなー…それともヒルトンがコメントストッパーなのか…
ぁー、クララ帰って来たら起こしてくれ。
( 44 ) 2008/03/12(水) 22:25:58
居るぞー。灰が発言しないとどうにもならんから、じっくり静観中だった。まぁ、何度リロードしても自分の独り言が現れだけだったが。めそめそ。
で、俺がコメントストッパー? ……自粛しよう。めそめそ。
皆忙しいんだろうかな。まぁ、もうちょっと静観するよ。一時くらいまでは張り付いてるんで、反応できる。(←これがいかんのか?)まぁ、余り俺を気にせず気軽に喋ってくれよー。
( 45 ) 2008/03/12(水) 22:32:25
>>44
くっ....。あとはマルコだけだったのに。独り言も我慢してたのに...。
(」´Д`)」<フラットの早漏!!
( +49 ) 2008/03/12(水) 22:32:34
ただいまです。
>>43 ヒルトンさん
それは…とろろっぽいものやフルーチェっぽいものにまみれながら、黒かったり赤かったりピンク色だったりするものをゴシゴシする仕事に決まってるじゃないですか…(*ノノ)
灰が喋ってくれないことにはどうしようもないです。ネタしか(ry
( 46 ) 2008/03/12(水) 22:33:58
>>45
『まぁ、何度リロードしても自分の独り言が現れだけだったが。めそめそ』 ヒルトンまで........。もしかして、>>+44〜>>+48は連続じゃないのかしら。あっ、赤の存在忘れてた。いーや。ヒルトンに八つ当たりしよう。
(」´Д`)」<ヒルトンのバナナはまっ黒、黒すけ!!
( +50 ) 2008/03/12(水) 22:38:44
>>46
「黒かったり赤かったりピンク色だったりするもの」
ねぇ、これが何なのかを墓下議題にしない?
( +51 ) 2008/03/12(水) 22:43:46
ただいまー。
おれも見えて投下して、独り言も我慢してた。
明日クララさんとフラットさんが見た時の反応が愉しみだね! にこ!
( +52 ) 2008/03/12(水) 22:46:06
くっ、私も独り言ガマンしてたのにっ…
>>+51靴だよね?『おいっ』
( +53 ) 2008/03/12(水) 22:47:15
>>+13>>+14「確霊はあまり守られない、3-1だと特に」
……ああ。おれ3-1を体験するの2回目なんだけど、前は初回が占襲撃で、次に確霊抜かれたなあ。確霊は護られていなかったや。たしかに。
てゆかね、もう、ほんとに、ハム入り編成、前に一回でも体験しておいてよかった……3-1とかもね。毎日泣きそうだった。でもやっぱりF狂の狼ブラフとか、狼の狂ステルスとか、さっぱり分からないし。にゃー。
( -24 ) 2008/03/12(水) 22:47:17
>>46 靴磨き
おー、お帰り。お疲れさん。ゴシゴシとね。いや、分かるけどなんでそこで照れるんだ君はw
で、灰考察はあとは原稿にするくらいにまとまってるけど、今出すの微妙なのよね。明日の灰の発言が無駄になる可能性がある。でも俺死んじゃうかもしれん。突っ込みまくりだから、狼からすればかなり邪魔だと思うのよね。そこで靴磨きとフラットの意見を聞きたいんだけど。
ところで今日俺が一番多弁って、どうよw
( 47 ) 2008/03/12(水) 22:49:14
>>+51そにゃさん
墓下議題確認だよ。あとこれも追加。
□EX.ばーちゃんの肩書き「1000の通り名」を千個予想。全問正解者には、きっとばーちゃんがなにかくれると思う。たぶん。
「黒かったり赤かったりピンク色だったりするもの」は>>+53のロキさんと被るけど、靴だと思う。靴磨きだし。
( +54 ) 2008/03/12(水) 22:51:38
さて、戻ってきたわけだけど…喋る事ないねー(笑)
開き直ってネタやりたいところだけど、それはそれでどうかと思うわけで…父さん…花粉症が辛いです。
一応、真がないわけではないんだけどね…へーちょ。
( *3 ) 2008/03/12(水) 22:51:44
>>47ヒルトンさん
今日一番多弁なのは現段階ではサイちゃんさんだよ。
サイちゃんさん15回、ロキさん13回、ヒルトンさん13回。
同列二位です。残念。
( +55 ) 2008/03/12(水) 22:53:58
>>+53 ロキ
あーーっ!?わたしには、そんな純情なロキが眩しすぎるぅーー!! ><
>>47 ヒルトン
すごく...絶倫です......。
( +56 ) 2008/03/12(水) 22:54:41
ま、質問でも。
★エレアさん>>4:64 「白黒が完全に見れる時に私占ってもらって生き汚く生存するのはあり」この時「ケイン真絶賛決め打ち中」自分占い示唆の後に「ハムを溶かすのが最善」と意識している。悪真なら鬼ヅモで腐を溶かしましたけど、あなた●だった時、あなたの非ハムは確定しても「白黒は分からない」状態になってしまうのです。
ぼくが生きているので悪に護衛付かない可能性もあった。
( 48 ) 2008/03/12(水) 22:56:12
>>44
…起きなさい…勇者フラット起きるのです……今日はあなたの17回目の誕生日っぽい日……、さあ、起きてお城に行って檜の棒と50Gを貰ってエイエソの旅に出るのです…。
というわけでただいまー。もう今日も司書仕事で、埃とトロロまみれーれれー。
( 49 ) 2008/03/12(水) 22:58:27
エレアの発言パターンは一貫している。深く物事を考えないままに、とりあえず適当に発言、だ。付け加えるなら、俺がフラット食われるフラット食われる言いまくったから、単純に信じた、くらいかね。ただ、性格を考えると狼でもそのままそっくりこの発言をする事はありえるんだな、困った話だ。
今のところの結論は巫女白いよ巫女。狼だったら怖すぎる。
( -25 ) 2008/03/12(水) 22:59:20
昨日、自占い示唆した時にその可能性は思いつきましたか?自分占いで溶けもないまま悪が襲撃死し、占いも白黒未判明という占い無駄について。
腐が真公なら>>4:109の真意は、黒狙いで占わせている間に狼に悪を襲わせて呪殺を免れようという腹積もりと思うのですよ。>>4:86で、あなたも似た案を出しているのが気になりましたので。
★オノンさん>>28 どの発言から「エレアが凄く白い」と感じたのでしょう?
( 50 ) 2008/03/12(水) 22:59:32
>>+55 ケイン
ケインたん、おねーさんがゴシゴシして教えてあげーよか? ハァハァ(;´Д`)
ケインたんの密告によるとサイフォス早いらしいけど、数で勝負する派? もしかして受け専? で本題だけど、フラットとのハァハァ(;´Д`)をレポートにしてほしいんだけど駄目?
( +57 ) 2008/03/12(水) 22:59:36
で、まあ、なんていうか…人狼側にはえらい確率の低いところを通されちゃったねーねーねー。まさしく名著『メタボリックは地球を救う』みたいな状況だねー。
いやー、私からすると灰に黒2だから、今日私が吊られちゃうのはまずーいんだけどねーねーねー。どうしよう、とりあえずつむじを見せたら許してくれる?(ちらっ)
( 51 ) 2008/03/12(水) 23:01:38
>>47 ヒルトンさん そゆこと言うとGJ狙い狩人の護衛がぶれそうで怖いですからwww(フラットさんを横目で睨みつつ)
ま、1GJ出ても吊り手変わらないし、GJ狙いはもう意味ないですから、そこは信用してますけどね。
灰考察はお願いしたいですけど、論戦の主役はあくまで灰ですから…灰の発言後にお願いできればと思いますよー。
クララさんお帰りなさいー(とろろを塗りこめつつ)つむじ見せても許さナーイ。
( 52 ) 2008/03/12(水) 23:04:04
んで、灰の黒予想だけど…>>40が的確すぎて、これ以上のことはなんともなんとも略してななもも。さすがHOTELさん、伊達にオールバックじゃないですねーねーねー。
>>52 えー?えー?ゑー?それじゃ右わき腹でどう?
( 53 ) 2008/03/12(水) 23:07:54
>>+41ばーちゃん
あ、なるほどー。うん、ロキさんは白黒ハムなんでもあるかもとか思ってた。でも補完で占えば判明するしと思って細かく精査はしてなかったなあ。初回融けはヒルトンさんで一応本気で狙ってたんだけど。融けなくても頼れる白確になるよねわーいとは思ってた。どっかでキリトも言ってたけど、後々白ハム疑惑で「狼じゃなさそうだけど」とか言って吊られちゃうの厭だったし。
( +58 ) 2008/03/12(水) 23:08:19
>>+42ばーちゃん
にょーん、男爵は狼じゃないと思ったけどな。20発言使い切ってるのに占内約予想だけとか危機感なさすぎとか思ったし。「明日がんばるから寝る」は、たしかに(笑)
てゆか占[真狂狼]で占に狼出てるなら男爵は仲間じゃないだろうと思った。初日非COしてる時から忙しそうで、寡黙に引っかかるの見えてたと思うし、それなら占騙りに狼出ないと思ったもの。初日は婆書どっちも非ハムと感じてたしなー。
( +59 ) 2008/03/12(水) 23:08:30
>>+57そにゃさん
にゃー、なんだろう、教えてくれるんなら教えてもらうー。
そんで、おれがサイちゃんさんを密告。密告っていつしたんだろう。覚えてない、けど、えっと。早い? フラットさんは狩人だとは思ってなかったから、不意打ちって感じでした。更におれ護衛でGJとか、うわあ、すごーい、とか思った。
レポートってこんな感じでいい?(首傾げ)
( +60 ) 2008/03/12(水) 23:14:17
明日の灰の発言は灰次第でしょう。
「襲撃死した確定白に疑われていたから黒いか」とかは、「そう疑いを向けるため」とも言えるので、それだけで判断の決め手にはならないですし。
灰自身の白黒考察が確定白の発言だけを論拠に「この人がこう言ってたから」という結論なら再提出して頂きます。
>>53 クララさん わき腹でもダメー。てかなんで「右」わき腹指定なんだ(笑)@6
( 54 ) 2008/03/12(水) 23:14:29
ただいまー。あんまり進んでないみたいだねぇ。あたしは今日遅くなると言っておいたんだがー。
>>27 フラット
気になるのかい?(笑)まあ、素直ないい子だと思ってるよ。10年くらい経ちゃいい男に化けるかもしれないね。今日死ぬ確率高そうだが。
さて、今からエレアとオノンの発言読み返してくるよ。箱の前にはいるから反応はできるよ。
( 55 ) 2008/03/12(水) 23:23:21
>>54 靴磨き
返事ありがと。んじゃま、頃合見て俺の考え出しとくわ。靴磨きになら村託しても大丈夫だろう、苦労かけるが。フラット、頼むからキリト守ってくれよ。そんでこれで俺死んでなかったら墓下でぷぎゃられるな。そのときはフラットがぷぎゃってくれ。
ところで、靴磨きよ。この>>53を見てくれ、こいつをどう思う? これ以上の事は略してななももとか言ってますよ……。@6
( 56 ) 2008/03/12(水) 23:23:26
>>+60
ハァハァ(;´Д`) ケインたん、じゃあ二人でHOTELに行こうか?行こうか? わたしをトロロまみれにしたケインたんのをゴシゴシしちゃうよー ハァハァ(;´Д`)
>>56
すごく...毛深いです......。
( +61 ) 2008/03/12(水) 23:28:06
あ、そうそう。すごい低い確率のクララ真はないだろ。
もしあったなら、オノンエレア両狼。灰に1狼だと思われて大チャンス到来だろ。んな中で、エレアがあたし人間決め打ちするような発言するはずないだろうからねえ。
というか直前のクララの発言がどう見ても真じゃないね、うん。
( 57 ) 2008/03/12(水) 23:30:58
『うれしいこと言ってくれるじゃない…』
何の話だ!
ご飯たべてきたー。今日発言少ないね。ちょっと眠い。
( +62 ) 2008/03/12(水) 23:32:07
>>+61そにゃさん
にゅ。HOTELは行かないの。明日も学校あるし、泊まりはおかーさんに前もって言っておかないと。
そんで、そにゃさんをとろろまみれにしちゃってごめんね。なでなで。あ、昨日そにゃさんに灰狼予想聞いたのは、人外視点からだと敵陣営って結構見えてるんだろうな、と思って。今日襲撃されてなかったら参考にしようと思ってた。
だからおれエレアさんがLW予想ー。
( +63 ) 2008/03/12(水) 23:33:30
>>56 ヒルトンさん
すごく……偽っぽいです……
灰@2狼、本日▼真占が「略してななもも」は危機感なさ杉ですねえ。杉といえば花粉症で目と鼻が死にそうです。
GJと言えば、もう狼的にも出ておkな筈なので(最終日白白灰灰)、GJ上等でぼくに突っ込んでくる可能性もあるのですね。なので明日の霊情報の為にも絶対護衛は鉄板してもらわないとならないです。
( 58 ) 2008/03/12(水) 23:34:10
っていうかエレアはクララ真と言いたくて今日の灰吊り提案したわけじゃないと思ってたけど。灰を二択にするか、クララ吊って終わりを確定させたいのかと。
ヴァレリアに「私に賭けてみない!?」が後々ヴァレ吊らなくちゃいけない人狼っぽくないと思ったんだけど、エレア狼でもそういうタイプなのかなあ。わかんない。『もう寝たら?』そういや今日はもう決定とか出ないんだっけ…
( +64 ) 2008/03/12(水) 23:34:47
そういえばハム溶けした場合のケインの判定はどうなるんだろう。ほっぺを突付いた瞬間に溶けてしまうとか……『きゃ〜』
あと狼のほっぺってどんなの?
ふさふさ?
( +65 ) 2008/03/12(水) 23:36:21
うーん、あれー?なんでヒルトン守ろうとした事バレてるんだ…
…っていうかクララ、きたーッ!(こそこそ)
……今日吊られるんだよな、クララ…
( -26 ) 2008/03/12(水) 23:37:58
ロキさんお帰りー。
エレアさんの灰吊り提案は、思いついたから言っただけだと思う。クララ真とかなんとか考えてた訳じゃないと思うよ。で、そういうこと言えちゃうのは白っぽい印象を持つけれど、それが村善手にどう還元されるかまで考えてないのが、黒いんだよね。キリトも言っていたけど。
「考えたことや思っていることを素直に言えちゃう姿勢」って印象的には白く見えるけれど、でもそれって村要素じゃないと思うし。
( +66 ) 2008/03/12(水) 23:41:13
>>+63 ケインたん
ちぇーー。つまんなーーい。
にゃはは。わたしの予想は当てにならないよ? だって、サイフォスが人狼かもと思ってたもん。>>3:200の「霊襲撃? 狼にそんな暇ないやろ」とか見て、あっ、今日はキリトたん襲撃するんだ。って思った。ついでに告白すると、わたしもエレアたん人狼予想。
( +67 ) 2008/03/12(水) 23:42:52
>>+65ロキさん
……そ、そだね、判定的には融かしても人間判定だし。ぷにって消えちゃうのかも(考えてなかったとか言えない)
人狼判定のときはね、 エイエイエイ ( ´∀`)σ)∀`) プニプニプニ
【ほっぺが硬くてつつくことが出来なかったよ!】ってのを用意してました。使う場面なかったけど。
( +68 ) 2008/03/12(水) 23:45:07
いや、なんていうかね、まるで名著『横綱の品格とか言わないで!(成田空港編)』みたいな感じで、状況が状況なだけになんかもうどうしたら頑張れるの?っていうかー。略して状状、読みやすくしてJOJOー。白確の人たちの喉ももうあんまりないから吊り先変える気もないだろーしー。
なぜ右わき腹限定かっていえば、ほら、写真写りの問題とかとかー。本も右から写したほうが面白くみえるのですよですよ?
( 59 ) 2008/03/12(水) 23:47:39
墓下も予想がぱっきり分かれてるなあ。私は今はヴァレ>エレア>>オノンくらい…。それにしても今日の灰の発言が少なすぎて判断できない。いや、ヴァレはそこそこ考察出してるのか。
>>+68 人狼のほっぺってかたいんだー。『さわってみたいねー』明日クララに触らせてもらおうね。
( +69 ) 2008/03/12(水) 23:47:49
>>+67そにゃさん
つまんなくはないよ、HOTELじゃなきゃ教えてくれないことなの?
サイちゃんさんは灰ど真ん中だったなあ。フラットさんのフリーダムはどこか演技っぽくて黒めに見えてたけど、サイちゃんさんのフリーダムは比較的白めに見えてた。だからあるならハムかなあって。そにゃさんに人外臭感じてるの一致してたし。
わーい、エレア狼派、2人目。仲良し仲良し(握手ぶんぶん)
( +70 ) 2008/03/12(水) 23:54:51
>>+70 ケインたん
じゃ、ここでやっちゃおうか? ロキには刺激強いかもしれないけど、いーよね?
(ごそごそと脱がした)
すごく...大きいです......。
( +71 ) 2008/03/12(水) 23:58:20
□2.ちっちゃい子とかすきですよー?(ある人たちの方をじーとみつつ)
□3.純:司>>>(超えられない壁)>>他の方たち>>>(超えry)>>>腐、男、屍:エロス
□4.大好きです!…和紙で作られた英和辞書…きゃー恥ずかしいー(*ノノ)
□5.え!?ヒルトンさん!?あの夜を忘れちゃったんですか…。(続く)
( 60 ) 2008/03/13(木) 00:01:17
□5.(続き)あんなに激しかったじゃないですか……六法全書プレイ……(*ノノ)
「ふふふ…そんなに商法がいいのかい…?」
「や、やめて、商法ばっかりじゃなくて刑事訴訟法もお願い…」
「それじゃお望みどおりに…これでどう?」
「それは刑事訴訟法じゃなくて、み、民事訴訟法ー!!!!」
( 61 ) 2008/03/13(木) 00:01:55
( *4 ) 2008/03/13(木) 00:02:40
>>+69ロキさん、ね、灰狼予想バラバラだね。昨日まではオノンさん狼かなとか思ってたけど、昨日辺りからエレアさんが黒くなったので、予想翻してみた。
クララさんはほっぺをぷにるよりも、つむじ見たり右脇腹見たりした方が、ふさふさなんじゃないかな……(地上をちらりと見遣り)
>>+71そにゃさん Σ え!? なに!? 脱ぐの!? てゆかもう脱がされてる!? にゃー!(ロキさんの陰に隠れ隠れ)
( +72 ) 2008/03/13(木) 00:04:01
灰狼は……クララの相方だからなあ……。とかなんとか考えるとエレアもありかなと思わなくもないけど。相方から予想するのは信憑性低いか。『赤ログで誰と出会うかは縁だからねー』
2人きりの赤ログいいなあ〜。『ロキちゃん……(そっとフードを下ろしてロキの目を隠す)』え?何何??
( +73 ) 2008/03/13(木) 00:04:19
こんばんは。クララの話見て笑ったw
私はデレツンデレだからフラットとは合う気がするな。
>>42 フラットの本命が誰かってことくらい分かっているさ。ずっとフラットだけを見ていた私に分からないわけがない。
だけど、何故か「ぎゅぅ」がとても嬉しかった。今日でお別れかもしれないしお返ししておくよ、ありがとう(ぎゅぅ)
( 62 ) 2008/03/13(木) 00:07:18
>>53 それをいうなら なもなも… おかえり、クララ。(直前の発言から目をそむけつつ)
ヴァレリアも。…って、ちょッ…!10年は言い過ぎ!っていうか、今でもいい男だっつうの!!
( 63 ) 2008/03/13(木) 00:07:44
[...はケインの靴をごしごししてる]
ん?二人ともどーしたの?
ケインたん、足が大きいねー
( +74 ) 2008/03/13(木) 00:08:20
鈴木さんお帰りー。もうそろそろ寝るけどー(早)
やっぱり今日はフラット君だよね?
( *5 ) 2008/03/13(木) 00:11:10
>>62
オノン×フラット ハァハァ(;´Д`)
えっ?責めと受けが逆? そんなことないよ? ばっちりあってる。バナナ的な意味で。
( +75 ) 2008/03/13(木) 00:12:26
>>+73ロキさん、だれと狼になるかは運だものね。おれロキさんと狼になってたら、きっと「この村の狼はまともで、変態なのはすべて村人だから、狼は村を滅ぼしたいんだよ!」とか言える仲になってた気がする。すごく。
そうだよね……クララさんの相方なんだよね……赤ログ愉しみにしてよう。
>>+74そにゃさんダウト! おれの足のサイズ21cmだもん! ちっさいもん!(ロキさんの陰から叫び)
( +76 ) 2008/03/13(木) 00:12:31
『あーびっくりした……。何故この世界にはハリセンないのかしら?あっても足りないかもだけど…』誰に暴力を振るうつもりなんだ。
というか私もうだめかも……『眠いんだね…』そうだ。ヒルトンの出してた議題に回答して寝る。
□2.ご飯くれる人『おいっ』 □3.腐書靴婆宿屍湯墓>>(超えられない何か)>>悪陶巫人
これって□1.はないのか……@1
( +77 ) 2008/03/13(木) 00:13:02
このログ、欧州(ゆとりの国)の常連さんには見せられないなー。
それにしても、zefさんの持ちネタである下品プレイは楽しいなー
( -27 ) 2008/03/13(木) 00:14:00
◆キリト>>50 「どちらを吊るべきか」でなく「どちらを信じるか」という発想。狼は村人吊り切らなきゃならないのできついと思うんだけどね。
エレアは何故か勝ちを確信してるんだ。多分彼女の中に「クララ-オノン狼」という言葉に出来ない何かがあるんだと思う。それを言葉にしていないだけで今までと同じ。この一貫した思考の抜け具合、演じてやってるなら凄いよ。>>16はエレア要素満載だね。狼っぽくないと思った。
( 64 ) 2008/03/13(木) 00:15:24
のわ!?…むぅ。実は寂しがり屋さんなのか?オノンは?(受け止め)
いや、ちょ…っ。本命とか!!!そんなんじゃないし!!!
お別れとかいうなぁああ!(コレで僕が食われなかったらめちゃくちゃ気まずいわわーーー!!!狼たんも空気読むように!!)
( 65 ) 2008/03/13(木) 00:16:11
( -28 ) 2008/03/13(木) 00:17:36
フラットと発言が被ってるのがちょっと嬉しかったり。クララがいるから起こしに行こうと思ったら既に起きていたみたいだね。
>>65 最後だよ、多分。素直になりなよ(性的な意味で)
さてと。それじゃ色々見返してくる。制限時間ないから眠くなったら仮眠取るしマイペースにやるつもり。
( 66 ) 2008/03/13(木) 00:19:10
>>+76
ふむふむ。ケインたんのあれは21cmと。メモメモ。これは...また...なんとも言えないサイズかにゃー。
サイフェス痛がってなかった?ワセリンで何とかなる問題じゃないと思うんだけど。
サイフェスには、いいお医者さんを紹介してあげないと。フラットの新婚初夜には回復してもらわないと困るし。あっ、フラットが受けだから何の問題もないや。
( +78 ) 2008/03/13(木) 00:19:29
>>62
どう見ても告白です本当にありがとうございました。
え、何。フラットの本命あたしとか?いや、クララかもしれんよね。いやまさかねー。
( -29 ) 2008/03/13(木) 00:22:22
>>66
ほらほら!!オノンもわたしの>>+75を認める発言をしてるよ!!
さすがは「バナナのオノン」と呼ばれるだけのことはあるや。んーー、わたしもバナナ欲しいなー。
ケインたん ハァハァ(;´Д`)
( +79 ) 2008/03/13(木) 00:23:44
佐藤もお帰りー!もちろんフラット襲撃だよ!GJされた時の傷まだ残っているし…100倍にして返してやるつもり!
佐藤は無理すんな〜ノシいきなり寝ていいと思うよ。
( *6 ) 2008/03/13(木) 00:24:59
坊主>印象的には白いけど村要素ではない、確かにの。
村要素なのはそれを実際にできるかということじゃな。初心者狼が白く見られるのもそういうことを平気でできてしまうからではないかの。
( +80 ) 2008/03/13(木) 00:25:40
えー。オノン>>64。エレア>>16見た後でエレア白い発言って。それエレアの村人像にあわせてるだけに見えるねぇ。あ、色々やってたからまだ読みに行けてないんだ実は。フラットとオノンの間に見えない何かが生まれつつあるのは理解したが。
つか、それ言うならサイフェスも彼なりの基準があっただろうに。ま、いい。あたしはいきなり決め打ちはできんタイプだ。どっちが狼か、喉と睡眠時間の限界までは考えるさ。
( 67 ) 2008/03/13(木) 00:33:30
[...はチョコバナナを舐め舐めしてる]
デボラお帰りぃー。ケインたんが>>+54でデボラの1000の通り名を予想してるけど、これって答えはこうでしょう?
1000を千と読んだら負けなのよ。きっと。|○○○と読んで、○○○に「Д゚)」っていれたら万事おっけー!! つまり、デボラはストーカー!!あってるでしょ?
( +81 ) 2008/03/13(木) 00:35:23
>>+77ロキさんの最後のスケールだけど、エレアさんってまともなのか……。
>>+78>>+79そにゃさん Σ メ、メモしなくていいよ! そんで何でサイちゃんさんが痛いのか分かんない……おれサイちゃんさんが痛がるようなことしたのかな……。そんで>>+81が素敵だと思った。
>>+80ばーちゃん、ああ、そうだね、初心者狼って村善手を手探りで考えてる感じが白いものね……。@0
( +82 ) 2008/03/13(木) 00:37:19
ポロリと出たよ。こんばんは皆の集。
墓下が急ににぎやかになりましたなぁ。
このパンチラ集団め。
( +83 ) 2008/03/13(木) 00:44:02
>>+83モホロビチッチ不連続面男爵
Σ タ、タイミング悪っ! おれちょうど喉使いきっちゃった!
( -30 ) 2008/03/13(木) 00:45:38
>>+81が深読みしすぎで秀逸だと思った(笑)もうそれでいいよ!
>>+82えっ……エレアはまとも…だと思ってたけど。私の勘違いだったのかな……『そんな真剣に悩まなくても…』
ってマルコきた!おつかれさま〜。『パンチラ集団には私とロキちゃんは入らないわよね…?!(゚ー゚*;)』
入れ違いになっちゃうけど寝ますー。明日もきっと夜明けには起きれない…。みんなおやすみなさ〜い。@0
( +84 ) 2008/03/13(木) 00:46:25
ニヨニヨ。この村に普通のカップルがいるとかすごく不思議(ぉ
□2.嘘つきなひと。□3.純:靴>(以下略)(宇宙)>>腐:不純 □4.(*ノノ)
★追加議題です。喉があったらよろしく。
■6.自分以外の灰一人の「こっちが村人だ!」と思う人の白要素を挙げて、白決め打ちできるかどうか試して下さい。消去法で狼予想のもう一人を再考察して、白要素を探してみてください。
( 68 ) 2008/03/13(木) 00:46:32
◆ヴァレリア>>67 サイフェスとエレアは全然違うよ?本人の力量を憶測して考えている。
サイフェスはもっと出来る子だと思う。サイフェスは「俺が狼だったら潰しにかかる」と言っていたけれど、それが出来るから言ったんだよね。
あれだけ喋れる人なのに肝心なことはしてくれなかった。エレアは「足りない」んだよね。
( 69 ) 2008/03/13(木) 00:46:50
>>+82
わたしは、ロキの『腐書靴婆宿屍湯墓>>(超えられない何か)>>悪陶巫人』を見て、普通に『ハァハァ(;´Д`)する人>>(超えられない何か)>>ハァハァ(;´Д`)される人』と思ったんだけど。
『ロキくん、きみも分かってるじゃない!こんど、おねーさんが素敵なカップリングを考えるからね』っと喜んでたのに。
あれれ?もしかして普通スケール?わたし変な人グループ所属?失礼な!(ぷんすか)
( +85 ) 2008/03/13(木) 00:49:56
おれも落ちよう。みんなお休み。
地上は、もうおれ灰を狭めること出来なくなっちゃったけど、がんばってください。そして灰狼もがんばれ。
クララさんは情報落とす気ゼロだしね。
( -31 ) 2008/03/13(木) 00:51:07
>>64 オノンさん ありがとう。オノンさんは再三エレアさんの発言意図を汲み取ろうとしてましたね。白く思った根拠は理解しました。
ぼくはとりあえず明日も生きてるでしょうし、灰考察は控えますね。村人さんは、ぼくを信じさせて下さい。狼さんは、ぼくを騙すように頑張って下さい。
後は議事録を読んでます。何か質問があったらするかも。
では、クララさん、お疲れ様でした。【本決定了解です】
( 70 ) 2008/03/13(木) 00:51:20
>>68
パパ(トーマス)!!みてみて!!わたし、パパの娘として立派な変態になったよ!!
( -32 ) 2008/03/13(木) 00:51:54
なるほど。狼が2残りでハムは退治済みというわけか。マルコビッチ現状把握。
そのうち一匹がクララ確定、と。
ふむふむ。で、後吊り何回だっけ?
( +86 ) 2008/03/13(木) 00:52:00
>>+85そにゃさん上段
Σ ええええええええ! そ、そうだったんだ!
( -33 ) 2008/03/13(木) 00:52:12
7>5>3で三回か。
で、確白二名、真狩人?一名、灰三名、占狼でいいのかな。
今日クララ吊らんで灰吊りのほうがよくね?
( +87 ) 2008/03/13(木) 00:56:24
>>+86段尺
吊り手はあと3回です。って喉が無いから教えてあげられない。
うーん、ここに来てヴァレリアさんがステルスしてる狼の可能性もあるのかなあとか思えてきた。灰が三者三様すぎてむずかしい。むに、おれ生きてたかったなあ。そしたら詰んだのに。**
( -34 ) 2008/03/13(木) 00:56:26
>>68 カップルじゃNEEEEEEEEEEE!!! ……はっ!…いやまて…そうか、オノンって女子だっけ!???
ヴぁー…いや、何でもない。寝る寝る!眠いし!姫をかついで旅したり、竜王とか倒さなきゃだし!!
ウトウトしながらちょくちょく見てる。頑張るヤツは頑張れ!!おやすみ!
( 71 ) 2008/03/13(木) 00:56:33
…がっちりと議事録読みながら寝てましたですよーすよー。
そしてわかったことと言えばキリト君が絶対靴以外のモノを磨いていたってことくらいですよですよー。【本決定は了解しませんが、まあかといって私が真であるという証明も難しいので、まあ、なんていうか、『怪奇!金曜日のエルム街!アドマチック天国で取り上げられたり取り上げられなかったり』みたいな感じでひとつよろしくメカドッグ】
( 72 ) 2008/03/13(木) 00:58:57
>>71 いや私は男だよ(ニコリ)
フフフ……女の姿で油断させて、GJされた恨み、じっくり返してやろう。
( *7 ) 2008/03/13(木) 00:59:47
>>71 フラット
をい。明日死んでるかもなのに寝るのか。
というか、何。マジであたしに気があるのか。(今まで気づいてなかった人)
( -35 ) 2008/03/13(木) 01:00:42
>>71 「さくばんは お た の し み でしたね」
それじゃ起きている限り私は書庫の整理(フラット×オノン×スリジャヤワルダナプラコッテ)をするとしますねねねね。あー忙し忙しー。
( 73 ) 2008/03/13(木) 01:01:15
少なくともフラットが真なら明日まではキリト無事だしな。(偽者でも無事だが)
真なら逆に残される可能性もあるが…いや、ないか。最終日まで霊能者を襲えないのも狼には不利すぎるからなぁ。
( +88 ) 2008/03/13(木) 01:01:46
>>+87 残った3人が考察する時間を確保するためのキリトたんの優しさじゃないかな〜。
ところで、マルコは色々な場所を旅してきたんでしょ?わたしのパパしってる?トーマスといえば、その名も轟く変態だったんだから(胸張り) そんなパパの娘のわたしがパンチラなのはあったりまえなのだ〜。
あ♪し♪た♪は♪何♪時♪に♪こ♪れ♪る♪か♪に♪ゃ♪?♪合♪わ♪せ♪る♪よ♪ー♪
[マルコダンスを踊っている]@0
( +89 ) 2008/03/13(木) 01:01:46
あー、そういえば襲撃は*おまかせ*にしておいたから
存 分 に ど う ぞ
( *8 ) 2008/03/13(木) 01:01:53
砂糖が凄くかわいいw
ギャップ萌えというやつだろうか?(小首かしげ)
最初は近寄り難いランキングの3位くらいにいたのに…笑 (1位は腐女子)
( -36 ) 2008/03/13(木) 01:02:16
で、そろそろ落ちそうなのでー。
なんか頼りない相方でごめんなさいでしたー。墓下で応援しているので、体調に気をつけて楽しんでねー。
『サイバー大学ってやっぱりファッションもサイバーなんだろうか』の星の下祈ってるー。それじゃまたエピでー。お婆ちゃんには先に謝っておくー(笑)ではでは。
( *9 ) 2008/03/13(木) 01:04:29
うん。ありがとう(笑)
佐藤にはこれを…っ[ケインジャーキー]
最後までありがとね。ゆっくり休んで。
( *10 ) 2008/03/13(木) 01:04:31
楽しむ優先で頑張るよ。デボラ嬢によろしく(笑)
おやすみ。またエピでねーノシ
( *11 ) 2008/03/13(木) 01:06:27
マルコビッチJrはnekomikanさん鉄板だと思う。
クララがRtanakaさん、サイフォスがhungrysunさん、フラットがsoraplusさん。そしてケインがsteelさんと見た。
ゲストは...ヒルトンは7systemsさん、ヴァレリアがmikanseijinさんかなー。
( -37 ) 2008/03/13(木) 01:07:07
はたして、わたしがArcherだと予測してる人は何人いるんでしょう?
誰も当ててなかったら悲しいけど、満場一致で当てられてたら嫌だなー。中の人が変態みたいに思われるじゃん。
( -38 ) 2008/03/13(木) 01:09:21
欧州常連のhungrysunさん、ayanoさん、本能の会の7systemsさんに当てられるのは、まぁ仕方ないかもしれないけど。
ほかの人たち、わ、わたしの中の人は決して変態じゃないからね!もりあげるだけに変態を装ってるだけだよ!!
( -39 ) 2008/03/13(木) 01:12:00
さて灰考察だ。残り全部使って盛大にやるぞ。反論・指摘は明日受け付けます。
まず結論から言っちまうが、俺の中ではクララ狼がもう鉄板だ。そしてそれを前提に作られたグレースケールが
黒:番台>巫女≧陶芸家:白
まぁ、陶芸家と巫女はほぼ同じだと解釈してくれて構わない。
( 74 ) 2008/03/13(木) 01:12:59
【陶芸家】■6.が決定的なポイントだ。実際は>>7>>8でまとめられてる分でほぼ間違いない。
狼が占い師に混ざってる段階で、二日間ぶち抜きで占い考察せず。具体的には二日目と三日目で彼が占い師の内訳について語っているのは>>2:0のみ。
陶芸家が狼なら性格的にありえない。それなりの考察を落とさない事が、彼の性格とは合致しない。よってここが大きな陶芸家の白要素。その他は繕おうと思えば可能なレベルだな。
( 75 ) 2008/03/13(木) 01:13:24
【巫女】正直彼女については何の説明も要らないと思うんだが、そうはいかんよな。
彼女の発言に共通するポイントは「適当」「言葉足らず」って事だ。そしてしょっちゅう突っ込みを入れられては、「あれ」とか「ごめん」とか言ってる。特に今日の灰吊り提案が酷かった。言っちゃ悪いが、少し考えれば分かる事だ。(続く)
( 76 ) 2008/03/13(木) 01:13:41
〜〜〜〜〜〜〜〜
んにゃ!?っなんか電波を受信しちゃったみたい!!
これはトロロが足りないのかな〜。んじゃ、ケインたんのトロロを頂いちゃおうかしら?若いってい〜よね。体力あるし。
( -40 ) 2008/03/13(木) 01:13:43
(続き)
簡単に言えば彼女はびっくりするほど疑われる事を恐れてないんだよ。この点、陶芸家とは真逆で繕えるレベルの話ではない。ただ、この説には問題点が二つ。
>>53で大ボケしてるクララが相方であるので指摘してもらえなかった、という事と、彼女なら狼でもこんな発言してそうだという点。まぁ、彼女が狼なら黒い発言ボロボロ落とすだろうから、ほぼ無い。心情的には最白だが、この事を鑑みて巫女≧陶芸家、とした。
( 77 ) 2008/03/13(木) 01:14:12
【番台】やはりポイントは■6. 彼女は>>20〜>>24で自己申告してくれている。常に占い考察に目を向けている、と言う点はクララ狼なら白くも黒くも無い要素。ただ占い師を強く意識しているというのは、あくまで邪推でしかないが他の二人に比べて単純に黒要素となる。この意味は分かるよな。
そして明確に黒い発言がある。(続く)
( 78 ) 2008/03/13(木) 01:14:34
( -41 ) 2008/03/13(木) 01:14:39
(続き)
>>4:21だ。ただのネタと言えばネタだが二回目だ。一回目は>>2:97 そしてそれへの防衛線を二度目のネタの後に発言している>>4:22 巫女とは逆の、疑われる事を恐れる感情が隠されていると感じた。
その他の発言は総じて演じようと思えば演じられるレベル。よって強い白要素は無く、多少の黒要素があり最黒。
@0
( 79 ) 2008/03/13(木) 01:16:46
やっぱりヒルトンホテルはエレア最白か。
最後はあえてマゾい道行くかな。どうしよう。
( *12 ) 2008/03/13(木) 01:19:17
( +90 ) 2008/03/13(木) 01:19:31
あ、■6.はヒルトンさん>>9で出てる議題番号でしたね。
じゃあぼくの>>68追加議題は■7.に変更で。
今日無理なら明日でも構いません。
ヒルトンさんもお疲れ様でした。@2
( 80 ) 2008/03/13(木) 01:24:41
あれ?違う。心情的に…それだとどっちでもいいか。
霊能者キリトを最後のメインディッシュに…という形が美しいかな…。
( *13 ) 2008/03/13(木) 01:25:42
( +91 ) 2008/03/13(木) 01:26:20
( +92 ) 2008/03/13(木) 01:26:45
( +93 ) 2008/03/13(木) 01:26:45
>>78>>79 ヒルトン
いや・・・何なんだそれは(爆)ネタ二回やって最黒に見られるって初めてだよあたしゃ。ちょっとくらいいいじゃん、としか言いようがない。んー、だってなぁ。疑われて吊られたらそんだけ村不利になんだしさー。最終日まで残って吊られて村敗北とか洒落んならんし。まあ、占い師真贋が黒要素になるんなら、次回からは「わからん」の一言で済ますさね。わかりやすく説明して損したわ。
( 81 ) 2008/03/13(木) 01:27:09
>>+93 ●媚
うむ、些か遅かったがやっておくのは悪くないの。どれ・・・あえて・・やってみるかの。
( +94 ) 2008/03/13(木) 01:27:31
>>75
『彼の性格とは合致しない』
まさか、ヒルトンからオノンのおかま疑惑を告げられるとは...。
オノンが男の子? そ、そんなバナナーーーーー!?
( -42 ) 2008/03/13(木) 01:27:52
←直近の村でLWやって、序盤占師考察ほぼ放ったらかしてた人。
いやぁ…灰に突っ込むのに忙しくて…。それに2dに●になったからそれ以降はラインできてたしww
( -43 ) 2008/03/13(木) 01:28:17
>>81
まあこんくらいの毒吐いてもいいんじゃないかね。眠くて時間ない中頑張った挙句に黒要素にとられたんじゃたまったもんじゃないねえ。
( -44 ) 2008/03/13(木) 01:29:37
>>+89 トーマスか?よーく知っているぞ。毛深い上にすごく…大きいです…な野獣だったな。
変態と言うかあと一歩で変質者…だな。
そんなやつの娘ならパンチラどころかマn(以下略
( +95 ) 2008/03/13(木) 01:31:25
>>+93 媚って私の事だったのだな。
丸媚っちか。
死んでから気づいたぞ。
( +96 ) 2008/03/13(木) 01:32:37
>>81ヴァレリアさん ぼくはこの村ではネタ8割で生きてますし、ネタをする人は好きですよ。丁寧に考察する姿勢もですね。
心外なのも分かりますが、ふて腐らないで、ぼくの追加議題を考えてみてくださると嬉しいです。
( 82 ) 2008/03/13(木) 01:32:37
>>+96 ●媚
うむ、はじめて打ってみたら何となく気にいったのじゃよ。っふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
( +97 ) 2008/03/13(木) 01:34:02
改めて自分の文章まとめ力の無さに絶望。なんか言いたい事言えてないよなぁ。
でも>>81は黒いと思うし、黒く思われると思うぞ。ネタ二回を黒く見たのではなく、本質は消去法なのだ。あと消しちゃったんだけど番台の発言には軸が見えないんだよな。まぁ、これも消去法だけど。
とりあえず番台が本当に狼なら俺を食った方が良いよ。多分明日、全力で吊りに行く。俺の考えが正しければ、それでゲームセットだな。
( -45 ) 2008/03/13(木) 01:37:37
ん、まあ婆さん狂人だったのならあえて説明しないでもよいことだが一応。
初日の延々と内訳考察だが…
あれ、いつものことだ。狼でも村人でも大体あんな感じだ。三日目から活動開始が私のモットーだからな。なのでいつも占われるかグレスケ最黒なわけだな。
( +98 ) 2008/03/13(木) 01:39:34
>>+88 ●媚
あえて言えばクララで黒がでたらもう霊判定いらぬからクララ吊るのが最善手かの。
ということでワシは寝るとしようかの。ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。
( +99 ) 2008/03/13(木) 01:39:58
ちなみに全戦歴中村人で吊られたのは今回が初…悔しいけれどお前に夢中。
( +100 ) 2008/03/13(木) 01:41:14
>>82 キリト
ああ、どうも疲れてるから感情がマイナス方向に行きがちで良くないさ。
追加議題と灰考察は風呂入ってからでいいかね。正直眠くて議事録が頭に入ってこない。
雑感述べるなら、白っぽく見てしまうのはエレア。あたし吊りに来てる狼じゃないかと疑ってしまうのはオノン。が、考えがわかりやすかったのはオノン。いまいちだったのがエレア。どっちも決め打ちできるほどの決定的要素はないんだ。
( 83 ) 2008/03/13(木) 01:41:31
>>82
喉使い切ったせいで、どうしても最後のフォローが出来んのが気がかりだったんだが、すまぬ、ありがとう。とりあえず自分で見ても酷い考察なので、その事については明日番台に謝ろうと思う。
靴磨きが>>54で釘打ってくれてるし、それで色眼鏡がかかる事はないよな……。うーん、靴磨きがまとめで本当に良かった。ともかくこの考察の責任は取らんとな。番台を狼だと思ってるのはガチだよ。
( -46 ) 2008/03/13(木) 01:42:41
( +101 ) 2008/03/13(木) 01:42:45
>>+99 おっす、婆さん (つ∀-)オヤスミー。
…まあ、確かにな。それは正論なのだが個人的にはクララ放置プレイでいやらしく責めたいだけなのだ。
華麗に+100ゲット ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
( +102 ) 2008/03/13(木) 01:44:06
( +103 ) 2008/03/13(木) 01:44:46
お仕事でかな?お疲れさまです。
お風呂行ってらっしゃいです。無理はなさらず。
雑感ありがとう。んー…自分の目線位置に相手を引き寄せるのではなく、相手がどう考えているのかと相手の立場や気持ちに自分から寄って考えてみると、また違うものが見えるかもですね。
その「相手を理解しようとする・見極めようとする姿勢」もぼくは見てますから。では、ぼくもこれで。@0
( 84 ) 2008/03/13(木) 02:00:41
( -47 ) 2008/03/13(木) 02:05:30
うーん。今日色々出しすぎると明日以降話すことがなk(ry
大体まとまってるんだけど文章量が増えないな。
もっと水増ししないと…発言は分かりやすく簡潔にが私のモットーなのに。
( *14 ) 2008/03/13(木) 02:31:49
ホテル>>75「村人オノン」=「分からないことは状況動いてから考える」を演じる為に占い師考察しないようにはしていたよ。そこが決め手になるのは以外だけど。本来強気攻めパッションタイプなんだけどね。キャラ設定がこの村に合っていたのかな。
つか自分で意識して張っていた伏線(ソニャ狼と思っている感とか)が誰からも気にされていない件。
( *15 ) 2008/03/13(木) 02:33:55
ヒルトン>>76 いや■6.答えていないけどw今から落とすよ。あと…>>75「彼の」じゃなくて「彼女の性格」ね。
■6.◆1日目:>>1:39の登場シーンから胡散臭いと思っていた。占3CO予想外。狼不利でしょ。自分から出てきてどうすんの?→「2人しかいない狼が占い師に騙りを出す理由」が分からずクララ公を考える。しかし>>1:43「キリト君がCOしてるので、対抗がいるのならお願いしたいですね」
( 85 ) 2008/03/13(木) 03:45:44
これが絶妙に微妙だった。誰か「お願いする対象」がいるんだろう。非ハムと予想。
偽にしか見えずクララ真だったら困る。そこで思いついたのが、ハムを挽回用に使って貰うこと。折角ハムがいるんだし1人でハム占ってとろければ、どんなに信用がなくても取り返せる。(溶けなければ偽決め打ちという諸刃の剣でもあったと思う)
>>1:192決定確認あっさり。「こうしたい(とろかしたい・黒見たい)」ってのはないのかな。
( 86 ) 2008/03/13(木) 03:48:35
(続)真なら私の提案を気にしてもいいような。やっぱ偽でいいかも。
◆2日目:ちょうど覗いた時クララの大連投が見えて、結構真面目に考察しているなーと思った。んーこの日はそれくらいかな。
◆3日目:GJあった日。>>3:2ハム噛みかGJかと言っているが、死体がないこと(GJ)が嬉しいようには見えず。
( 87 ) 2008/03/13(木) 03:51:34
◆4日目:フラットが溶けなくて狩人ケイン守護CO。ケイン狂なら何も仕事してないから真/ハム。
デボラは偽。ケインorクララ。誰かが言ってた「狼を先に吊った方が有利」になることは理解。ここで初めてクララについてじっくりと一日目から見直す。その辺は昨日の考察参照ー。(>>4:102、>>4:103)→真の目ありそうだという結論。
( 88 ) 2008/03/13(木) 04:01:16
今日は眠くて混乱?判断出来ない。
>>4:154「ケイン君公なら、今の決定のままだと明日私に溶かされちゃうんだよだよ?」この言葉は真っぽいと思った。
◆5日目:ソーニャ蕩けてるし。クララ狼だよね。ヒルトンとのプレイに衝撃を受ける…とこんな感じかな。
考察出していないだけでちょくちょく感想はあったよ。
( 89 ) 2008/03/13(木) 04:03:53
オノン:>>1:110、3COは村に有利じゃ?の質問。こう考えてたなら、クララ騙り止めそう。クララははっちゃけてはいるが、二人だけの仲間、相談の一つくらいはするんじゃないかねえ。>>1:112、>>1:116。クララハム要素否定。むしろ狂・狼っぽく見てるか。ひたすら偽視。>>1:125クララだけ別占い提案。これが通ると、うっかり真がハム溶けしたら偽確定。何の為に騙りに出したのか。
( 90 ) 2008/03/13(木) 04:19:00
>>1:235、やっぱり狼騙りメリットがないと考えている。>>2:95、>>2:96これ見てもねぇ。オノンが狼なら、デボラのCO見てたら様子見そうなんだよねぇ。
>>2:225エレア白視始まってる。ま、二択じゃあたし疑ってもしゃあないか。
三日目まで見たが・・・オノンやっぱり白くてクララと仲間っぽく感じないね。陶書仲間で考えられるのは、パッションでクララが出てしまい、仕方ないから仲間切りする作戦に
( 91 ) 2008/03/13(木) 04:20:19
出た、くらいしか思いつかない。しかしクララ>>2:50はオノンの考察曖昧。切ってない。クララ>>2:58吊り希望に▼エレア。ただし第二希望。仲間切りとしてはありうる範囲か。>>3:137、▼エレア。むしろ切ってるならエレアだね。
エレア:>>1:95クララいきなり吊り案。まあ冗談だとは思うが。度胸あるねぇ。>>1:151、「ハムゆっくり殺して」怖え。>>1:171ハム狙いでヒルトン占い希望、
( 92 ) 2008/03/13(木) 04:21:23
ケイン真寄り。これ見ると、初回襲撃でケイン狙いに行きそうなんだよねぇ、エレア。>>2:169、フラット疑い理由…女の勘。そう言われると何も突っ込めないねぇ。
つか眠気限界だ。最大の違和感は、やっぱ>>4:64なんだよねぇ。あれだけハム溶けろ溶けろと言ってたのに自分占い許容発言。あたしは、もしケイン真なら最後の占いになるかもだから、自分は占ってほしくなかった。無駄になるとわかっていたから。
( 93 ) 2008/03/13(木) 04:22:16
だからこの発想は微妙に感じたんだよ。なので質問する。
★エレア>なんで自分占いでもいいと思ったんだい?
>>71 フラット
オノンは女の子だよ。ヴぁ、って何を言いかけたんだろうねぇ・・・
( 94 ) 2008/03/13(木) 04:23:35
狼行動自由にしてたからねー
私は赤で相談すると上手く動けないタイプなんだよ。赤ログが盛り上がってると楽しいけどね。
( *16 ) 2008/03/13(木) 04:33:41
あたしは基本、あまり人を信じない。灰が皆白く見えるってことは、つまり灰全員を等しく疑ってるってことでもあると思う。白い狼なんていくらでも見てきた。だからいつまで経っても迷う。決め打ちさっと出来る奴ぁ羨ましいよ。あたしは優柔不断で臆病なのさ。
なので、決め打ちは出来ないね。考察もまだ三日目までで、途中だ。それを前提としてもらい、答えるならば。■7.現在、人っぽく思えるのはオノン。
以上。おやすみ。
( 95 ) 2008/03/13(木) 04:35:47
ヴァレリアお疲れさまーノシ
っ[南アルプスのとろろ水]
はー眠い…頑張ってるし頑張らないと…
( *17 ) 2008/03/13(木) 04:39:18
明日は生き残れるかな…。
やっぱりエレアと勝負になるならヒルトン残そう。狼エレアは強気攻め。キリトを残さない気がする。
ヴァレリアと対決になるならキリトを残そう。
ヒルトンに黒視されてて一人で戦うのは辛いだろうし、私にはそこを攻められる度胸がない(モチベ維持の為)。
( *18 ) 2008/03/13(木) 04:43:54
▼ヴァレリア先にしたいなぁ…心情的に…
エレアに負けるのも悔しいけど。というかどうやって戦えばいいのか分からない
( *19 ) 2008/03/13(木) 05:05:17
さて・・・昨日はあれからオノリアは頑張ったみたいじゃの。
さて、明日はどうなることやら。
( +104 ) 2008/03/13(木) 06:20:29
■6.エレアを白めに見ていたよ。
◆エレア:3日目のソーニャ疑いは強引だと思った。>>3:40「▼ソーニャ 私ハムで凝り固まっててブレが無くて、身の危険を感じるのと積極性の無さ」>>4:88「信用が落ちた時にここぞと攻めてきたオノンは割と狼印象」
「自分が狙われているかどうか」で吊り先考えている感じ。「SGにされている危機感」から来る?自分を攻撃する人=怪しいと思っているような。
( 96 ) 2008/03/13(木) 06:34:44
>>4:64「白黒が完全に見れる時に私占ってもらって生き汚く生存するのはあり」非ハム証明されながら占われるのは狼ならば最適。その後>>4:72でまたもや自分占えアピール。くどいね。
>>4:86「ほぼ無理だろうから黒より白を狙って、灰を狭めて」…「黒狙い」より「白狙い」が出てきたのは何故だろう。
>>4:130 結局>>4:106について答えて貰えず。議題回答して貰ったら分かるかな。
( 97 ) 2008/03/13(木) 06:35:21
エレアを白いと思ったところは既に述べている。だけどそれは私の想像でエレアの言葉では聞いていない。
>>3:40で「オノン:放置したら頬袋とか狼耳が出そう。日数経てば多分解る所」と言っていた。日数が経った。今のエレアの結論は[クララ-オノン狼]だね。>>16,>>34
★エレアに要求。[オノン-クララ狼]とした根拠を具体的に述べてくれ。「解ったこと」を君の言葉で出来るだけ丁寧に教えて欲しい。
( 98 ) 2008/03/13(木) 06:38:17
結論だけを出されても私も反論のしようがないし。君の本意は(想像することは出来ても)分からない。(という結論)
エレアが狼なら思いついたことをそのままポンポン喋っているんだろうなーという感じ。
なので白いとは思うけれど決め打ちまでは出来ないかな。エレアの言葉で説明して貰う必要がある。
( 99 ) 2008/03/13(木) 06:39:58
ついでに私視点だと。
・ヴァレリア、エレア、どちらが狼でもクララはライン切りしている。
・狼2匹でクララが占い師騙り
・狼の襲撃先は、3dケイン→4dロキ→5dケイン…と結構強気。
襲撃筋やグループとして考えると、エレア>ヴァレリアの方がしっくり来るね。単体では、白:エレア>ヴァレリア:黒 なんだけど…
( 100 ) 2008/03/13(木) 06:46:33
ヴァレリアが狼ならもう少し慎重に動くような気がする。今だって「私を吊りに来るだろうな」と予想していたけど、>>97でオノン人とか言ってるし、じっくり考えている。
やっぱり最大の疑問。クララを騙りに出すかな?なんだよね。クララが勝手に騙ったのかもしれないけどさ。
( 101 ) 2008/03/13(木) 06:50:09
( *20 ) 2008/03/13(木) 06:53:28
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る