1459 【初心者歓迎!】秋の息吹を感じつつまったり人狼【立会い不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
マスター 竜胆 は、突然死した。
箱入り ルリハ は マスター 竜胆 に投票した。
非現実系アイドル 茜 は マスター 竜胆 に投票した。
南高番長 美浪 は マスター 竜胆 に投票した。
本読み 麻耶 は マスター 竜胆 に投票した。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
現在の生存者は、箱入り ルリハ、非現実系アイドル 茜、南高番長 美浪、本読み 麻耶 の 4 名。
あたし、秋桜! 村を滅ぼすために発言をしてるんだ!
仲間の柊と彼岸花がいたんだけど、2人とも村人にやられちゃった……途中で助けてくれた紫苑も、今は墓の下……
でも、あたし負けない! 今まで助けてくれた仲間と人狼神様のために、絶対絶対勝つんだから!
みんな、墓下で見守っててね!
最終回! 『人狼神よ永遠に! 1/4の勝率!!』
村人よ! 今日がお前の命日だ!
( +0 ) 2014/09/08(月) 01:00:11
( +1 ) 2014/09/08(月) 01:00:39
( a0 ) 2014/09/08(月) 01:00:46
( +2 ) 2014/09/08(月) 01:01:02
給仕 アンゴは、あ、どうも…でも美味しいですよね。ゴホッゴホッ!スーハー
( a1 ) 2014/09/08(月) 01:01:10
南高番長 美浪は、襲撃無し確認したぜ、竜胆村で最終日かー、気合い入れないとな…
( A0 ) 2014/09/08(月) 01:01:32
( +3 ) 2014/09/08(月) 01:01:40
本読み 麻耶は、まあ、ワンチャンあるかと思いましたが、来ますよね。
( A1 ) 2014/09/08(月) 01:01:53
知ってました
さて今日は▼茜様で終わりでしょうか?
村負け濃厚ですね
( +4 ) 2014/09/08(月) 01:02:22
竜胆お疲れ様。体調には気をつけてな。
>>0は生存者が女性ばかりになったので、思いきって変身少女モノにしてみた。
なお、実際の秋桜の性格とはかけ離れている場合があります。
( +5 ) 2014/09/08(月) 01:02:42
>>柊
ありがとー!魔法のステッキ的なものが目に浮かぶよ。
起きててよかったー。(むぎゅー
( +6 ) 2014/09/08(月) 01:02:45
南高番長 美浪は、メモを貼った。
( A2 ) 2014/09/08(月) 01:03:07
非現実系アイドル 茜は、竜胆さんお大事にねぇ…襲撃なしかぁ…
( A3 ) 2014/09/08(月) 01:03:23
箱入り ルリハは、竜胆さん大丈夫だと良いのですが。襲撃無しも確認しました。
( A4 ) 2014/09/08(月) 01:03:35
文士 大河内は、茜吊り濃厚かな。地上が平行線っぽいので今日は早めに寝よう。
( a2 ) 2014/09/08(月) 01:03:37
女学生 チヱコは、文士 大河内>>+0を見てクスクスと笑った。
( a3 ) 2014/09/08(月) 01:04:10
( +7 ) 2014/09/08(月) 01:04:11
本読み 麻耶は、竜胆さん、大丈夫かとは思いたいですが。お大事に。
( A5 ) 2014/09/08(月) 01:04:53
南高番長 美浪は、竜胆はエピで待ってるぜ。一度寝て起きてから考察するぜ**
( A6 ) 2014/09/08(月) 01:05:07
文士 大河内は、スランプ小説家 治郎>>+6にむぎゅ返し。チエコも反応ありがとう。
( a4 ) 2014/09/08(月) 01:05:28
南高番長 美浪は、非現実系アイドル 茜 を投票先に選びました。
南高番長 美浪は、本読み 麻耶 を能力(襲う)の対象に選びました。
番長様狼でも負けでございます。
ルリハ様は村でしょうし
茜様も村
どっちが狼でももはや決したか、とも
( +8 ) 2014/09/08(月) 01:06:00
対話する能力はあると思いますよ>>茜さん
茜さん不思議に思ってる、奈央ちゃん扱い謎は、奈央対話して要素とってる>>4:67(>>7:30アンカー間違い)
にも関わらず、それをどう生かしているか。(>>5:40振り出しに戻ってる)
竜胆さんに対してもでしょうか。
「進捗どうですかー!」と言いたくなってしまう。
…と言えば伝わるでしょうか。
竜胆さん周りで感じる悲壮感は、茜村も見たくなるのですよ。
( 0 ) 2014/09/08(月) 01:06:29
( a5 ) 2014/09/08(月) 01:06:32
どうして襲撃しなかったのかしら?
襲撃したら、狼にとって都合が悪かったのかしら?
( +9 ) 2014/09/08(月) 01:06:35
非現実系アイドル 茜は、アカネも離脱してからぽちぽち自分の推理はしてみるねー
( A7 ) 2014/09/08(月) 01:07:29
>>+8割と秋桜の位置気付いてるよねぇ。
麻耶の動きは僕的にあるある過ぎて胸が痛い。
( -0 ) 2014/09/08(月) 01:07:34
>>0
明日も楽しみにしてるわ。
更にハードルが上がったわよ。
( +10 ) 2014/09/08(月) 01:07:54
>>+0 大河内さん
そう来ましたか。(笑)
襲撃筋は予定調和ですが、ここから村が何処まで真実にたどり着けるかが見物ですね。
真占即抜き、狩も上手く炙れた事で狼としては理想的な最終日といえますか。
いろいろと気になりますが、一旦失礼します**
( +11 ) 2014/09/08(月) 01:08:10
>>+9
襲撃して灰3人になると、村の勝率は33%になるで
この原理は始めたばっかのひとにはなかなかわからないよね
( +12 ) 2014/09/08(月) 01:10:09
スランプ小説家 治郎は、柊と紫苑のそばでおやすみなさい**
( a6 ) 2014/09/08(月) 01:10:39
( -1 ) 2014/09/08(月) 01:10:46
マスターお疲れ様なの。
元気になってからでいいから、墓やEPには気兼ねなく顔を出してほしいの。
>>+0 柊
秋桜頑張れ―って応援したくなるの…!!**
( +13 ) 2014/09/08(月) 01:10:51
墓下の意見に流されてる感あるけどこういう時妙に冷静に
そして疑われてる人を救済しようとする素振りを見せる人(その実救う気はない)って大体狼な気がする。
( +14 ) 2014/09/08(月) 01:10:52
>>+9 ベニヲさん
単純に灰3択を4択にしたというだけかと。
今の地上の面々でしたら、襲撃筋を教えるリスクより、情報を与えず、
吊り票をばらけさせるメリットの方が大きいと思います。
( +15 ) 2014/09/08(月) 01:11:37
羊飼い カタリナは、彼岸花と柊の傍で、紫苑も寝るのー**
( a7 ) 2014/09/08(月) 01:11:55
( *0 ) 2014/09/08(月) 01:12:06
今日は一応伏せ投票も有りだが・・・
村負けそうな匂いがする。
こんばんは。
( +16 ) 2014/09/08(月) 01:12:53
あ、そうか。
伏せ投票で食い先被って延長戦もあり得るのか。
ただそれ村が疲弊するだけとちゃう?
( -2 ) 2014/09/08(月) 01:13:53
なお君、昌義君、マスターはお疲れ様。
マスターはエピには顔出せると良いな。
( +17 ) 2014/09/08(月) 01:14:24
>>*0おやすみー。僕も寝よう。
連日頑張りすぎて疲労困憊だw
( -3 ) 2014/09/08(月) 01:14:28
旅人 奈央は、墓下なので色々適当に喋ってるけどねー
( a8 ) 2014/09/08(月) 01:15:08
( a9 ) 2014/09/08(月) 01:15:37
箱入り ルリハは、思考固まってますね。おやすみです。朝は余裕あれば覗きます**
( A8 ) 2014/09/08(月) 01:16:24
昨日の様なまとめを、できれば6dにしたかったのですがね。5dのブランクがかなり痛い現状。
これで美浪さん狼だったら笑いますが。
やー、この安定感は、序盤疑われて不安定だった人が、足場固まって勝手に素白くなる現象に良く似ていると思うのですよ。
茜>>6:30>>6:31>>6:32/ルリハ>>6:33>>6:34
非狼アピとか、1発言でしてもらってもいいのかな。
>>★余裕あれば
( 1 ) 2014/09/08(月) 01:16:30
( +18 ) 2014/09/08(月) 01:16:54
白バイ 守理は、!?
( a10 ) 2014/09/08(月) 01:17:20
( +19 ) 2014/09/08(月) 01:17:37
旅人 奈央は、んー。まだエピ入ってないけど後悔が沸々と湧き上がってきた
( a11 ) 2014/09/08(月) 01:19:11
なお君は白めに見てたなー。
>>1
本官は、美浪君はあまり白く見えない。
固まらないからこそ、白めで見てるけれども。
>>+19
本官、鎚で何かを割ってる気しかしないよw
>>a11
後悔が沸き上がって来てるなら、次に活かそう。今回は今回で、底まで一旦落ち込みまくっても良いと思うが。(落ち込みきって、浮上する為に)
( +20 ) 2014/09/08(月) 01:21:30
生物学部 和は、この村は人気者が多いのである
( a12 ) 2014/09/08(月) 01:21:37
( +21 ) 2014/09/08(月) 01:22:05
( A9 ) 2014/09/08(月) 01:22:17
壁|ω・`)
>>*0
おやすみー。早く寝てー。
できるだけゆっくりやすんで楽しんでー!!
紫苑と柊のそばに戻ります|彡サッ
**
( +22 ) 2014/09/08(月) 01:22:23
棋譜
16●大河内▲ゲルト
15▼大河内▲エルナ
13▼カタリナ▲透
11▼パメラ▲フミ
9▼治郎▲ツバキ
7▼奈央▲昌義
5▼竜胆
4▼茜▲麻耶(予定)
( *1 ) 2014/09/08(月) 01:22:23
絵師 透は、あはは。個性立ちの、為に、不人気者も、必要、だよね。あははは。
( a13 ) 2014/09/08(月) 01:23:12
茜君は地上アイドルとして応援したい。
ここはネタ的に(?)も村だと盲信してみたいなー。
序盤白視されて後半失速してるような村人の姿にも見えて、だけど。
( +23 ) 2014/09/08(月) 01:23:16
( *2 ) 2014/09/08(月) 01:23:27
白バイ 守理は、透君も、充分アイドルな気がしてるよ?満彦君ともどもに。
( a14 ) 2014/09/08(月) 01:23:47
>>+20
勿論勿論。一戦一戦が経験だからねー。とか言いつつこの体たらくだったわけだけども。
もうちょい白く輝けたらなー…。
そういえば>>+0、魔法少女っぽいのに最後だけなんか北斗の拳っていうか、魔法少女とは違う意味での男の子向けっぽい次回予告なのは何故だってツッコんでいいですか。
( +24 ) 2014/09/08(月) 01:26:21
生物学部 和は、透さんも人気者じゃないか。
( a15 ) 2014/09/08(月) 01:27:26
( a16 ) 2014/09/08(月) 01:27:37
( -4 ) 2014/09/08(月) 01:27:58
旅人 奈央は、じゃあ私は和さんを応援する事にします(謎)
( a17 ) 2014/09/08(月) 01:28:14
生物学部 和は、謎すぎるww
( a18 ) 2014/09/08(月) 01:29:26
白バイ 守理は、循環?でいいのかもね。
( a19 ) 2014/09/08(月) 01:29:46
可愛い、可愛い、満彦くんと、こんな、俺を、同列に、並べる、なんて、とんでも、ない、話、だよ。あはっ。
( +25 ) 2014/09/08(月) 01:30:11
旅人 奈央は、だって和さん一人身で可哀相だし…(唐突な毒舌
( a20 ) 2014/09/08(月) 01:30:46
>>+0
じゃあ私も「1/4の勝率」って村視点じゃねえかって突っ込んどこう。
( +26 ) 2014/09/08(月) 01:31:17
白バイ 守理は、(カップルの成立な・・・?)
( a21 ) 2014/09/08(月) 01:32:18
関連して。
見返して、>>5:97説得できない、意見の弱いタイプなのかなルリハさん、となった記憶。
茜さんも自身の意見を主張できる、もしくは論理で相手を刺せるタイプではない。
要は二人とも前衛に立つ狼または村でもない。意図的にやっていない限りは(できるのであればルリハさんかと)
村でも村に押しつぶされたりなど、比較的死に易そうなタイプです。
合った要素の引き出し方が出来れば良いのですが。
( 2 ) 2014/09/08(月) 01:34:38
生物学部 和は、か、カップルでいいの?
( a22 ) 2014/09/08(月) 01:35:29
白バイ 守理は、本官は問題ないし祝福しよう。(ぱちぱちぱち)
( a23 ) 2014/09/08(月) 01:37:58
>>+25
けど、何となく満彦くんと透さん似てるよ。
( +27 ) 2014/09/08(月) 01:38:00
( +28 ) 2014/09/08(月) 01:39:05
旅人 奈央は、(和さんって女性じゃなかったのか…)
( a24 ) 2014/09/08(月) 01:39:10
本読み 麻耶は、いろいろと考えながら寝ます、おやすみなさい。
( A10 ) 2014/09/08(月) 01:39:13
旅人 奈央は、今キャラチップ見てて思ったけど麻耶ちゃんの赤チップって全然イメージ変わるね…!
( a25 ) 2014/09/08(月) 01:41:05
生物学部 和は、和さん女性だけど、独り身が長すぎて、よくわかんなくなってる。
( a26 ) 2014/09/08(月) 01:43:04
>>+26
まあ、けど、かわいいことには変わりなく。
( +29 ) 2014/09/08(月) 01:44:37
上手いこと判断役に回っている!黒い、黒いぞ麻耶!実質最終日生存率1/2超えてる気が…
序盤ニート→後半から仕事するだと大体こうなる。真面目に推理し始めた途端、何かと噛まれるのでニートしたい。黒視が欲しい。GS下から3番目くらいになりたい。
狼は<<本読み 麻耶>>かな。
素直に思考停止で茜ルリハロラで良かったんや…で割と嘆いています。しょもん…。
甘いのだよ私は、どこまでもね。
( -5 ) 2014/09/08(月) 01:44:47
旅人 奈央は、その思考経緯は色々と危ないよ和さん!
( a27 ) 2014/09/08(月) 01:44:48
満彦くんは、かっこいいって、言って、くれた。
だから、俺は、かっこいい、んだよ。
( +30 ) 2014/09/08(月) 01:47:23
白バイ 守理は、和君、女性だったのかい。それはしつれいなことを・・・
( a28 ) 2014/09/08(月) 01:47:36
( +31 ) 2014/09/08(月) 01:49:09
ラ神ェ…まあしかし、ロジックで良く村を殺します(土下寝)
どちら狼にしろ、どういう道筋立てていたのでしょう。
茜さん狼だと、やっぱり他視点の狼思考とか…は考えないだろうか。ルリハ狼なら昌義君は残さないだろうか。
噛み筋の考察はキャンセル、程々にですね。
明日の予定は、他の視点を借りることにします。
ただルリハ黒意見が出始めたのって4d/6dくらいなんですよね。ルリハ昌義君とは相性が悪いっぽい。
( -6 ) 2014/09/08(月) 01:51:00
生物学部 和は、>>+30よく見たらとんでもないイケメンだった。
( a29 ) 2014/09/08(月) 01:51:37
5dのブランクで、ぶっちゃけ私の考察は後手に回っている。この遅れを取り戻せるか?
茜さんは昨日向けられた「優しい」を、どう読み取るかな。
これ「狼だけど真剣に村考えてくれて優しい」のか。
それとも、村人で「黒視に諦め気味だけど、考えてくれて嬉しい」なのか。
前者に見えるのだよね、昨日時点だと、竜胆さんが来たら私が茜さんの立場なら自吊りを入れるのでは、と。(ルリハさんも言ってた)
( -7 ) 2014/09/08(月) 01:51:56
生物学部 和は、>>a28ひどい!www女性としてすら見てもらえない!!
( a30 ) 2014/09/08(月) 01:53:11
( a31 ) 2014/09/08(月) 01:53:32
しかし俺と他の方の意見の食い違いが半端ではないのですが何かあるんでしょうかコレ
( +32 ) 2014/09/08(月) 01:56:33
茜さんルリハさんどちらが狼であれど、吐いているうちに恐らく要素は取れ…?
…自白させるのさ。両者どちらが狼で合っても辛いのでは(村でも)
美浪さんは最終日ということで甘いですが、諦めるしかない…時間的にも/今の盤面的にも無理でしょう。多分黒要素見つからねえ。これ狼でやってたら憧れ。
・襲撃無しの理由
・他人の視界を借りる
・ルリハさんの要素取りの早さは?/茜さんの遅さは?
やること。寝よう。
( -8 ) 2014/09/08(月) 01:57:33
旅人 奈央は、>>+32 大丈夫だよー私も不気味だとは思ってるよー
( a32 ) 2014/09/08(月) 01:57:54
給仕 アンゴは、旅人 奈央を信頼の目で見た。
( a33 ) 2014/09/08(月) 01:58:44
白バイ 守理は、生物学部 和君、ごめんごめん。チップと名前から、男かなと・・・
( a34 ) 2014/09/08(月) 02:01:19
( +33 ) 2014/09/08(月) 02:01:35
白バイ 守理は、和君、それは本官のactではw
( a35 ) 2014/09/08(月) 02:02:14
( a36 ) 2014/09/08(月) 02:02:26
( +34 ) 2014/09/08(月) 02:05:24
旅人 奈央は、不気味だとは思ってるけどアンゴさんほどの敵意は持ってない…かなw
( a37 ) 2014/09/08(月) 02:08:07
( +35 ) 2014/09/08(月) 02:10:38
今もすごく怖いメールがやりとりされてて、頑張ろうと思った(こなみかん)
言語化の能力は付けてて損は無いね。
20発言の感覚を忘れてしまったので、今もかなりアンバランス/200文字ギッチギチですが。
要点だけ伝えられるようになれば良いのですけれど。
最終日付近は1人2発言くらいで纏めたいものです。
質疑応答10発言は残した方が良いかな。経験上。
( -9 ) 2014/09/08(月) 02:16:12
んー…やっぱり理解できそうにないですね
和様わざわざありがとうございます
( +36 ) 2014/09/08(月) 02:16:58
今日は実質延長戦。
序盤息抜きたいと思うのは、頑張ったら自身の白は明らかなんだし状況黒付こうがどうにかなるだろうという。スタミナは温存したいよね。
人外はかなり調整しないと駄目。人間関係、ヘイト周り、その他。
噛みは出来れば打撃与える噛みが良い。
無闇に切って生き残れる程甘い人外は、最初の方は兎も角今はしていない…多分。
ルリハ▼茜推しは聞いておくべきところ。
ただ人目気にしない村な気もする。
( -10 ) 2014/09/08(月) 02:31:46
( -11 ) 2014/09/08(月) 02:34:40
( +37 ) 2014/09/08(月) 02:38:00
あ、ルリハ狼なら▲ツバキの日の▲昌義でも良かったとは思うのです。まあ噛み筋はry
どうしようかな、
ほぼ茜さんの動き次第になってしまう。
こちらが動くべきかな。ルリハ狼を考えると、やはり茜さんは早めに墓下落としておくべきだったな…。
ただルリハさんやっぱりロック村に見えるやZzz
狼の行動に関して素でボケてるぽいとこあった気も…
( -12 ) 2014/09/08(月) 02:38:34
透くんが、かっこいいのは、僕しか分からなくてもいいと思いつつ、みんなにも分かって欲しいね。
難しいよ。
( +38 ) 2014/09/08(月) 02:39:49
アンゴさんの敵意が、好意の延長だってのは、僕でも分かるかな。
( +39 ) 2014/09/08(月) 02:41:21
( +40 ) 2014/09/08(月) 02:41:46
相性の悪さというのは時に致命的に取り返せないことになりかねない。
多分今日▲竜胆セットだったと予測。
…なんですが、多分上act見てると襲撃なしぽい?
改めて5d重い…墓下予想狼は<<南高番長 美浪>>だ!
( -13 ) 2014/09/08(月) 02:43:13
まあ、格好良い辺りは分かるが、本官のRP的には言えないな。
( -14 ) 2014/09/08(月) 02:43:39
そういえば、一緒にカードやったことある人が、東京村に行ったことあるって、言ってた。
何か、ぶっちゃけちゃうと、自称ベテランの人たちが、勝手に盛り上がってたって。
それ、この前の君じゃないか、って、言ってあげたよ。
( +41 ) 2014/09/08(月) 02:44:43
チエコさん、来ないなぁ。
僕のこと、嫌いになっちゃったかな。
( +42 ) 2014/09/08(月) 02:47:37
オフ村かー。私は基本的にコミュ障だから死ぬまで参加しないと思うなー。
( +43 ) 2014/09/08(月) 02:48:17
そいや進行中墓下見てないの4連続です。これはひどい。
噛み筋と狼陣営像からの推理は、よっぽど狼してるかパターン把握してないと駄目ですね。とは思うのです。
やる人は大抵村な気はするけど。
ほぼ、固定化された襲撃。
美浪さんより昌義君が襲撃されたのは恐らく頭脳削りと思われる。美浪さん時間も無いっぽいしね。
( -15 ) 2014/09/08(月) 02:48:55
旅人 奈央は、さっき来てたよー。あと聞き分けのない子供みたいなこと言わないの―(でこぴん
( a38 ) 2014/09/08(月) 02:49:15
( +44 ) 2014/09/08(月) 02:50:31
( +45 ) 2014/09/08(月) 02:51:29
( -16 ) 2014/09/08(月) 02:52:16
( +46 ) 2014/09/08(月) 02:52:30
まさかの返事が返ってきたw
それはともかく、カード人狼って対面だからなー。
私なんかは対面でやると顔にも声にも質問内容にも出そう。
( +47 ) 2014/09/08(月) 02:55:30
色々言ってますけど…(悪意や貶める意は無いです)
美浪さんの着眼点は良いと思うのです。
ただ単純に議事見て再考できる時間があるか。その点で見ると、昌義君は勝っているように見え。
私はロジックで騙す方が好きですけどね。
素白パッションで動く人は残すと割と面倒。
いつ答えにたどり着くかがわからない。
但しロジックで動く人と残すと勝手に潰し合うことも多い。
( -17 ) 2014/09/08(月) 02:59:28
出るから、面白いんじゃないかな。
透くんなら、カードでもかっこいいんだろうな。
チエコさんは、きっと、カードでも、可愛くてしっかりしてるんだ。
( +48 ) 2014/09/08(月) 03:04:35
そういうもんなのかねぇ。
満彦君はWEB長期以外の人狼とかやったことあるの?
なんかこれエピの時っぽい質問だけどw
( +49 ) 2014/09/08(月) 03:06:50
あ。
あと茜さんの対ルリハさん狩人回りの対話は素っぽさを感じるのですよね。
あんまり赤窓持ってない的な不理解。でも軽い盤面思考あるなら分かるような分からないような。
茜/ルリハの相性は悪いが故か、こちらから見たら堂々巡りにしか見えず。
( -18 ) 2014/09/08(月) 03:10:22
僕の恥ずかしい自己紹介は、プロローグにいっぱいあるよ(泣
( +50 ) 2014/09/08(月) 03:15:06
本読み 麻耶は、非現実系アイドル 茜 を投票先に選びました。
旅人 奈央は、ホントだ。しょっぱなから言ってたごめんw
( a39 ) 2014/09/08(月) 03:16:14
やっぱり、ネットでもやって参加してみた方が、良かったかもでした。
( +51 ) 2014/09/08(月) 03:17:57
カード人狼は経験無いなー。
多分やると初っ端に吊られそう・・・
( +52 ) 2014/09/08(月) 03:21:58
前G編成8日目入った時はぐうたら寝ながらのんびりしてたな…縄キツかった気も(2縄灰1W?)
その一つ前は7d-8dにかけて確か酒飲んでた(…)
そういう余裕はでないな今回。何か寝れないです。
いや、最終日付近こそ、息抜いて遊んでリフレッシュできる方が良いと思うのです。
ところでミルクケーキ美味しいですよね。
( -19 ) 2014/09/08(月) 03:23:11
( a40 ) 2014/09/08(月) 03:23:51
対面は、突き詰めると人間力や魅力を底上げした方が良いとか聞くね。人の眼を見て話すとか、はきはき喋るとか、会話力とか、も聞いた事がある。
( +53 ) 2014/09/08(月) 03:24:03
もしかして: 寝すぎた
いや今日そんな寝た記憶ない、コーヒーは飲んだ。
赤窓欲しい…何か今めっちゃ欲しい……
( -20 ) 2014/09/08(月) 03:24:27
白バイ 守理は、なお君おやすみー。ちらっと覗いただけなので、本官もそろそろ寝なくては・・・
( a41 ) 2014/09/08(月) 03:24:33
( -21 ) 2014/09/08(月) 03:25:25
非現実系アイドル 茜は、むくり。寝たらちょいすっきりした! オフではあるから、時間の限りは考えてくよぉ。
( A11 ) 2014/09/08(月) 07:09:06
夏休みの宿題はまとめてやるタイプです。
まぁ、順番にやってこうかー…
美浪狼は正直アカネにはもうどうにもならない気がするから、ぽいっと。
感触、深読みしなくてもいいタイプに見えるし。
ので、麻耶・ルリハでどちらが狼あるかについて見てく方針。
フラットめには見るつもりだけど、感情でルリハ黒・麻耶白に寄ってるとこはあるから変に寄ってるとこあれば指摘ほしいな。
遅いのは自覚ありだから許して↓
( 3 ) 2014/09/08(月) 07:41:35
( +54 ) 2014/09/08(月) 07:53:26
( +55 ) 2014/09/08(月) 08:01:05
>>A11
頑張ってほしいの。
今日の頑張りではまだ巻き返せる範囲な気はするわや。
それではお出かけ**
( +56 ) 2014/09/08(月) 08:10:06
一撃です。
>>1 麻耶さん
☆占いについては狼騙りも想定していました。
だからこそ3dは灰吊りではなくカタリナ吊りを主張したのですし。
村アピとしてはその場面でしょうか。狩人炙りだすようなこと避けたかったです。
あと、狼なら占い騙っていましたね。狂人の事故怖いですから。
2COだけなら霊能の占い騙りも警戒します。
2-2にするかどうかは狂人に任せるタイプです。
( 4 ) 2014/09/08(月) 08:12:14
箱入り ルリハは、あとは夜です。全員のまとめみたいなのが出せればと思います**
( A12 ) 2014/09/08(月) 08:12:48
>>+39
敵意、と言われましてもそんな事はないのですが
単純に皆様の感覚がまるで理解できないわけでして
率直に申しますと、全くかわいげがねーなこいつは!とごろごろしてしまうレベルで
( +57 ) 2014/09/08(月) 08:15:31
むにゃ……。
茜は応援しているの。でも村だと思ってるから、頑張りすぎないでほしい狂心。
>>+55 満彦は省略しすぎで、意味が変わってしまってるような…w
( +58 ) 2014/09/08(月) 08:16:45
カタリナおねーちゃん、おはよう。
意味、変わってるかな??
あかさんばれー。
の方が良かった?
( +59 ) 2014/09/08(月) 08:38:18
あ。すっかり書き込みのタイミングを逃してしまったなあ。折角なので、灰に埋葬しておこうかな。
>>6:+261 満彦君
考えてもみたまえ。
墓下に落ちて、皆好きに話せているんだ。
しかもエピローグでは、皆わいのわいのだ。(メタ話)
演技の可能性はなくはないだろう?
>>6:+265で、大河内君も人は食べないと言っているしな。
( -22 ) 2014/09/08(月) 08:40:37
>>+57
敵意、じゃなくて、敵意の延長、でもなく、単純な好意、ってことだね。
( +60 ) 2014/09/08(月) 08:54:35
アンゴとその他の可愛げの差は、単にアンゴの可愛げ要求が他よりちょっと上だって違いな気がするけど。
要するにアンゴの可愛い基準は、もっと純粋に「こいつ可愛いなコンチクショウ」と思うあたりが可愛いんじゃないかと思ってる。
さりげなくお握りとお味噌汁だけ置いて再び離脱**
[おにぎり(鮭、昆布、梅干し、ツナ)から自由選択どうぞ]
( +61 ) 2014/09/08(月) 09:21:40
実際のところは知らんがな?
ただのツンデレかもしれないし。
もっと高みにあるのかもしらん。
/*
アンゴと比較するとまだ透は可愛いげがあると思うよ。
別にアンゴが嫌いなわけではなくて、比較するとそう見えるって話。
わかりづらいかもしれないけど。
( -23 ) 2014/09/08(月) 10:07:35
1/4が村視点は投下してから気付いたw
「今日がお前の命日だ」はシステムのデフォルト文で、襲撃した時に表示される文章だよ。
東京村は常連が結構いるから、身内感出るのはしょうがないね。それでも最近は極端なプレイする人が抜けていったから、敷居低いと思うけど。
カードは身内向きで強い人と、初対面相手でも強い人と、色々いるかな。
( +62 ) 2014/09/08(月) 10:10:23
昨晩Gが出没した後にアルコールを方々にぶちまけたら
キーボードが正常に打てなくなったので皆も気をつけよう
( +63 ) 2014/09/08(月) 10:26:40
居眠り 昌義は、羊飼い カタリナ(ノ) >ω< (ヾ)ムニムニ
( a42 ) 2014/09/08(月) 10:28:32
共有できる可愛さより自分だけの可愛さの方が愛着は増すかもね
( +64 ) 2014/09/08(月) 10:30:30
1日目で止まって…る…(震え声
サラサラ見た感じ、二人の判断基準は違うから共感あるのかについては疑問あり。
色判断じゃなくて状況判断や戦術感についての共感と解釈すればいいのかな。
余裕あれば「何」についての共感か知りたいけど、自分でも見るから優先順位は低くていいよー
( 5 ) 2014/09/08(月) 10:41:10
ルリハさんリスク管理しそうなんだよねえ。
そういう意味ではノリとかで3潜伏しそうなのは茜さん。
大河内/治郎/茜orルリハ3狼なら霊は出しといた方が良かったと思うけどね。大河内LW動けるようにした方が多分良かったんじゃないかな…
ツバキさん強権発動することも無かったろうし。
確占に関しては1-3よりは1-2の方が良いという考えだろうか。
美浪さんもちょっち不安なので、改めて見ておこう。
( -24 ) 2014/09/08(月) 10:42:10
1日目の途中まで個人と流れとで見てるけど、気になるのはルリハちゃんだった…
現状を見てなかったり、言い訳が先にきたり、絞る割には必要の無い情報を出すとこがあって、きっちり見たら村としての動きは微妙。言い訳を防御反応と取れば黒め。
透君の扱いに対しての違いも、村めに見えるのは麻耶ちゃんかなという感想。
同意・非同意あれば受けつけ!
( 6 ) 2014/09/08(月) 10:43:34
こんにちはの一撃
画面が真っ青なのです。深夜にカップル成立…ですか?
あと透さんも可愛いには同意しつつ
カードはやってみたいのに相手がい(ry
**
( +65 ) 2014/09/08(月) 11:17:06
( a43 ) 2014/09/08(月) 11:18:27
( +66 ) 2014/09/08(月) 11:20:45
( +67 ) 2014/09/08(月) 11:25:26
>>+64
他者を特別に思うようになるときって、そういう要素が大きいです。
ダメな子ほど可愛い、もそれに通じるのかなー
( +68 ) 2014/09/08(月) 11:27:36
( +69 ) 2014/09/08(月) 11:28:01
( +70 ) 2014/09/08(月) 11:28:49
少年 ペーターは、園児 萌美ちゃんの隣にちょこんと座った。
( a44 ) 2014/09/08(月) 11:28:51
ショップ店員 翔太は、竜胆さんはエピでお姿見られれば良いのですが。
( a45 ) 2014/09/08(月) 11:29:48
園児 萌美は、少年 ペーターに寄り添った
( a46 ) 2014/09/08(月) 11:30:33
ショップ店員 翔太は、萌ちゃんはなんか久しぶり
( a47 ) 2014/09/08(月) 11:31:08
少年 ペーターは、ドキドキしている。
( a48 ) 2014/09/08(月) 11:39:45
園児 萌美は、ショップ店員 翔太最近は時間取れなかったからねー
( a49 ) 2014/09/08(月) 11:40:37
園児 萌美は、少年 ペーターに首を傾げた。
( a50 ) 2014/09/08(月) 11:40:50
( +71 ) 2014/09/08(月) 12:04:07
/*
>>6
アンカー引き直したり、発言のここがそう感じたとか明言するともっと精査しやすそうなんだけどなぁ。
どこがどう感じてなのかわかりづらくて、訴えかけるものが少ないかも。
同意、非同意とりづらい気がする。
意図的に隠してる(思考隠し)ように思われて黒要素取られるんじゃないか?主にルリハとか。
( -25 ) 2014/09/08(月) 12:34:42
あはは。なるほど。
じゃあ、俺は、みんな、嫌い。あはっ。あははは。
これで、皆の、事を、好きで、いられるね。あはっ。
( +72 ) 2014/09/08(月) 12:39:43
/*
と、この発言だけみると思うのであった。
自分で感じた要素吹っ飛ばすのは私もよくやるので分かるから、あとで自分の発言もみて「そういやこここう感じてたよなぁ」みたいなのをおさらいすると行方不明になった要素とか戻ってくるかも。多分。きっと。
私も行方不明だけは何とかしなければ……(遠い目)
( -26 ) 2014/09/08(月) 12:39:54
( +73 ) 2014/09/08(月) 12:42:16
/*
テレビでやってた茄子がバンズのバーガーがとても美味しそうでした……。
食べたい。
( -27 ) 2014/09/08(月) 12:44:36
/*
見直してたら何か中の人がぼんやりと。
透君幽さんは元々だけど、
多分大河内さんはっぱさんで昌義君がひとしさん…逆かも?
麻耶ちゃんはてんくーさんな匂い。
( -28 ) 2014/09/08(月) 12:46:06
ちわっす
現状は茜が狼かなと思ってるけど…
最終日に村を吊って負けること多いから冷静に見極めたいぜ
なるべくギリギリまで話聞いて判断したいから昼間はちょっと静かにしてるな
( 7 ) 2014/09/08(月) 12:55:23
南高番長 美浪は、てか、学校だしな(授業は聞いてないけど)
( A13 ) 2014/09/08(月) 12:55:59
( -29 ) 2014/09/08(月) 13:18:39
( a51 ) 2014/09/08(月) 13:19:53
非現実系アイドル 茜は、箱入り ルリハ を投票先に選びました。
>>6
もうちょい具体的に言わんと、この状況下では伝わりにくいと思われ。
( -30 ) 2014/09/08(月) 13:54:40
1d読み終わったー!
大河内-治朗で考えると両者の扱いが不思議に見えたのはルリハちゃん。
麻耶ちゃんは、他との距離感も一定だからそんなに変な感じは無い。
ルリハちゃんは他の人と二人の扱いの差が気になり。
1d見た感じだと二人の共感は良く分からなかった…お互いに対して印象は薄く。
過程では無さそう。麻耶ちゃんは感情は見ず、ルリハちゃんは感情も意識に入れてる節があるから。
( 8 ) 2014/09/08(月) 14:25:33
非現実系アイドル 茜は、一旦止め。2d以降も後から時間見つけて見てみる!**
( A14 ) 2014/09/08(月) 14:28:03
( +74 ) 2014/09/08(月) 14:31:15
こんにちは。
チラ見に来ました。
竜胆さんはお大事にです。
地上は動いてないのですか。
かなり疲れて思考も固まってしまってるようですね。
( +75 ) 2014/09/08(月) 14:37:38
>>+72
ミステリアスでかわいくて嫌いじゃないよー
( +76 ) 2014/09/08(月) 14:42:23
うーん、茜さん白なら>>8はいけませんね。
見直しではなくて、ルリハさん黒の理由付けを拾っているだけです。
>>7美波さん、村を吊って負けたことがあるのなら、その時の狼の動きを思い出して下さい。
( +77 ) 2014/09/08(月) 14:44:25
最終日までに茜さんかルリハさん、どちらかを吊れなかったのは本当に痛い展開ですね。
これはちょっと…リカバーきくようには見えません^^;
( -31 ) 2014/09/08(月) 14:45:10
女学生 フミは、スランプ小説家 治郎にお辞儀をした。
( a52 ) 2014/09/08(月) 14:45:23
少し早いですがおやつ置いていきます**
1犬用ジャーキー
2市販のレアチーズケーキ
3{女流作家 コノハ}作のチョコケーキ
4老舗の生菓子[椿]+抹茶
5暴君ハバネ□
6屋台のお団子
( +78 ) 2014/09/08(月) 14:45:35
スランプ小説家 治郎は、女学生 フミに手を振った。
( a53 ) 2014/09/08(月) 14:46:07
( a54 ) 2014/09/08(月) 14:46:51
女学生 フミは、外れを引いてこその…人生でございます…(がくり)
( a55 ) 2014/09/08(月) 14:48:07
透様はわかってない気がしますね
おやつ頂きます4(6)
( +79 ) 2014/09/08(月) 14:49:29
アンゴの透へのつっかかりは年上の兄ちゃんに構って欲しい弟を想像したらちょっと可愛く思えてきた。
なにがアンゴを苛つかせるかわからないけど、わざわざ喧嘩売りにいかなくてもいいんじゃない?
( +80 ) 2014/09/08(月) 14:50:05
( a56 ) 2014/09/08(月) 14:52:35
給仕 アンゴは、美味でございますね
( a57 ) 2014/09/08(月) 14:53:28
私真を更新後即決め打ってたように、ルリハさんは状況考察をある程度以上は重視出来ると思うのですが。
現状、襲撃を全く考察せず、丸二日ほぼ思考が止まってしまっているのはさすがに違和感の気ががが。
とも思いましたが、一方で私の経験値が「こういう村人っている」とパッションで叫んでおります(笑)
( -32 ) 2014/09/08(月) 14:57:48
はて?俺は常に平常心でございますよ
現状茜様吊りから動きないですね
( +81 ) 2014/09/08(月) 15:26:28
敵意っていうか透さんに構って欲しいんでしょ。アンゴさんはきっと。
( -33 ) 2014/09/08(月) 16:22:41
チラ見。
茜さんはもっとガツーンと行かないと他の人の意見が変わらない気が。
( +82 ) 2014/09/08(月) 16:31:26
( a58 ) 2014/09/08(月) 16:35:13
生物学部 和は、ぎゃあ。辛いやつだ。
( a59 ) 2014/09/08(月) 16:35:54
( -34 ) 2014/09/08(月) 16:44:08
うーん…
昨日時点で固まってる人も多かったし、今日も夜まで動かないのかなあ。
このままだと茜吊りになりそうな流れね。
( +83 ) 2014/09/08(月) 17:07:22
/*
平常心で喧嘩売りに行ってるように見えるってある意味すごいなぁ。
と、ぼんやり。
のらくらな態度が生真面目性格を逆撫でしてるんだろうか。
でも、唐突に(とは言いづらいけれど割りと突飛な感じで)バカはないかな。
あくまでRPを理解しての態度なら、納得は行かないけどまあ程ほどにとは思いますが。
( -35 ) 2014/09/08(月) 17:10:08
まぁ他の方の為に補足しますと透様は結構気を使われてるんでしょうかね
それは偉い事だと思ってます、とは
ちなみに俺はイラついてるけどイライラはしてないです
透様のかわいくなさについてどこぞのお姉様と語りたいくらいですよ
( +84 ) 2014/09/08(月) 17:12:19
初回占い師襲撃で確定霊もいないんじゃ固まるよね
揚げ足の取り合いになりやすいけど、それしか方法はない
僕が地上にいると一番つらい期間です
( +85 ) 2014/09/08(月) 17:13:54
そういうのは、いらないかな。
自分の思い通りにしたいだけの、歪んだ愛情と言うか、サイコパス的執着を、感じる。
( -36 ) 2014/09/08(月) 17:17:48
/*
推理がぶつかって喧嘩腰ならともかく、墓下の全然関係ないところでギスるのはあんまり好きくない、かな。
今は一方的ですんでるけど。
透がのっかったらどうなると思って発言してるのかな…?
乗るような人物ではないとは思うけれど、馬鹿は聞いていても言われてもいい気分のする言葉ではないよね。
(´・ω・)もんにゃり。
( -37 ) 2014/09/08(月) 17:20:41
初回占い師襲撃ってそんなに珍しい?
霊は今回仕事終わってたし、確定白いない以外は順当かなーと思うんだけど甘いかな。
いや、確定白いないと大変だけどね。
( +86 ) 2014/09/08(月) 17:26:58
>透くん
>>+72透くんは、どこを受けた、発言なの?
( +87 ) 2014/09/08(月) 17:27:36
>>茜
考察読んでる。昨日答えてくれたこともあわせて俺なりにもう一度考えては見るつもり
★茜>>7:56ってあるけどルリハは茜を疑って吊りたがってはいたけど竜胆が来ないなら▼竜胆には承諾してたよな?それでもそこは黒要素になるかな?
あとは昨日、元気に竜胆が来て▼茜で茜村で続いてたらルリハは逆に苦しくならないか?
俺、自白起点は好きだけど茜の防御感はそれを超えてるような気が…むー…
( 9 ) 2014/09/08(月) 17:34:23
反省点
・対話して要素取りが好きそうな人たちが多いのにあまり対話環境をつくれていないこと
・誰が誰をどう思ってるかわかりづらかった。整理役がいなかった?
・自分自身の、人の発言を読んで妥当な要素か検討する能力の低さ
・20発言きつい
( -38 ) 2014/09/08(月) 17:54:46
( -39 ) 2014/09/08(月) 17:55:43
>>ルリハ
治郎の劇場についてルリハ>>7:18で仲間狼が二郎に劇場を促した可能性を出してるよな
ルリハ★逆に茜狼なら治郎に劇場を促しそうに見える?
ルリハ★ついでに、ルリハが狼なら治郎には劇場をして欲しい?
それともを最後まで真剣に戦って欲しい?
( 10 ) 2014/09/08(月) 18:19:40
( -40 ) 2014/09/08(月) 18:20:57
南高番長 美浪は、真剣勝負好きなルリハが狼なら…治郎には劇場させない気がする
( A15 ) 2014/09/08(月) 18:26:04
( a60 ) 2014/09/08(月) 18:35:19
( +88 ) 2014/09/08(月) 18:35:52
少年 ペーターは、楽天家 ゲルトをつんつんつついた。
( a61 ) 2014/09/08(月) 18:36:02
居眠り 昌義は、楽天家 ゲルトをつんつんつついた。
( a62 ) 2014/09/08(月) 18:37:18
劇場は下手するとライン拾われたりしますね。ただ、真剣勝負をする=劇場をさせない、はまた少し違うとは思いますよ。
>>5茜さん
私が共感覚えているのは状況判断、戦術感でしょうか。
>>美浪さん
★どうして昨日の麻耶の動きはLWに見えないのです?
>>ルリハさん
★昨日▼竜胆さんより7d決着付けるつもりで▼茜さんを望んでましたよね?>>7:59
昨日で決着付けたいと思った訳を聞きたいです。
( 11 ) 2014/09/08(月) 18:42:10
生物学部 和は、楽天家 ゲルトをつんつんつついた。
( a63 ) 2014/09/08(月) 18:43:39
文章読んでたらMPが減る。
劇場も真剣勝負の内だと思います党。
独り言もう4発言ですが、G国5発言と考えると普通なような、そうでないような。
( -41 ) 2014/09/08(月) 18:45:10
( +89 ) 2014/09/08(月) 18:45:45
( a64 ) 2014/09/08(月) 18:47:21
お茶淹れてみたの。
1柚子茶
2チャイ
3紅茶
4珈琲
紫苑は1(6)飲むの。
彼岸花のおやつ発見!>>+73の6(6)も貰うのー。
( +90 ) 2014/09/08(月) 18:48:10
羊飼い カタリナは、アンカ間違えた…お団子ーと柚子茶。
( a65 ) 2014/09/08(月) 18:48:52
( +91 ) 2014/09/08(月) 18:49:18
( +92 ) 2014/09/08(月) 18:51:58
ルリハは紫苑の時も、「劇場期待しています」って言ってたし。
むしろ、確狼・確偽さんが楽しめるか、って事に気を使う人なんじゃないかな、と思う紫苑。
紫苑の時にも、楽しめてるか気にかけてくれてる節があったよ。
( +93 ) 2014/09/08(月) 18:53:03
今日はルリハさんか茜さん吊りになりそうね。
ルリハさん・茜さん狼の可能性を祈るしかないのか。
( +94 ) 2014/09/08(月) 18:53:19
>>9 美浪
☆竜胆さんが来ない可能性示唆は>>7:3>>7:6で提示されてて、
その後の行動の違いだね。
ロックも基点は個人感覚の違いだから、茜吊りで続いたとしてもそこまできつくならないと思う。
>>6:109から継続だけども、
ルリハ目線での茜ルリハ両村時の懸念が薄く、
「自分が吊られた後に村が続いた場合への懸念」が薄い。
>>6:98は茜村時ってなってるけど、ルリハ村でも同じなのに。
( 12 ) 2014/09/08(月) 18:53:27
( a66 ) 2014/09/08(月) 18:53:36
薬師 ツバキは、楽天家 ゲルト私を生き返らせて!!
( a67 ) 2014/09/08(月) 18:54:00
羊飼い カタリナは、ツバキもふもふ。でも生き返っちゃだめー。
( a68 ) 2014/09/08(月) 18:56:50
>>11で美浪さんに自分の白上げしてもらおうとするのは黒いのかなー。
美浪さん判断のための質問?ここの対応によるか。
( -42 ) 2014/09/08(月) 18:57:37
( +95 ) 2014/09/08(月) 18:58:44
( a69 ) 2014/09/08(月) 18:59:04
ゲルト出現率高いなw
この村見てて面白いってことなんだろうか。
( +96 ) 2014/09/08(月) 18:59:40
( -43 ) 2014/09/08(月) 18:59:43
麻耶>>11
失速が無いどころかすごく思考が伸びてて、茜を疑いつつも白黒両方の要素を出してる
妥協しない姿勢から村打ち出来るかなと思った
狼なら頑張り過ぎに見えるからな
あ、夜明け前はギリギリまで説得聞かされたいから、一度仮眠とって22時過ぎに来るぜ
俺の魂の最終日の村負け記録を止めるぜ**
( 13 ) 2014/09/08(月) 19:00:03
文士 大河内は、薬師 ツバキ、ゲルトは流れ星じゃないw
( a70 ) 2014/09/08(月) 19:00:43
>>13村を滅ぼしてきた側なら、その数は逆の意味を持つよね。
( -44 ) 2014/09/08(月) 19:01:37
( +97 ) 2014/09/08(月) 19:03:05
生物学部 和は、柚子茶オシャレ。女子力高い。
( a71 ) 2014/09/08(月) 19:04:22
薬師 ツバキは、文士 大河内ゲルトは神様だよw本国では神と崇め奉られてるw
( a72 ) 2014/09/08(月) 19:04:41
>>11 麻耶
ありがとー
何か麻耶ちゃんて、過程は割と気にしない系に見えたから結論見てるのかと思った。
麻耶ちゃんから見て、ルリハちゃんの透君への反応って妥当?
主に「このタイプの人に対しての行動」って意味で。
麻耶ちゃんと同じタイプの人って考えたら、違う感じはしたんだけど。
( 14 ) 2014/09/08(月) 19:10:27
( a73 ) 2014/09/08(月) 19:10:55
んー、「個人感覚の違い」で放置してもあれだにゃぁ。
>>ルリハ
治朗偽判明時で引っ掛かってるみたいだけど、じゃあ切り口を変えてみようか。
あの日アカネは日替わり後ではなく、就寝後に顔を出しました。
★茜狼として「反応」を作る時間はあったのに、それを作らなかった理由は?
★それは「アカネ」の個人スキルを考えた上で妥当ですか?
優先度低めでいいよ!
( 15 ) 2014/09/08(月) 19:16:30
茜>>12
上段はまあ確かに昨日のルリハは結果的には▼竜胆したけど、竜胆が来なくても▼茜したいみたいな感じは出してたよな
俺は昨日はルリハ村がそれだけ茜狼に自信があるってふうに解釈したけどな
二段目はロックに対する解釈がどちらもありうるなら白でも黒でも無く非要素だよな
茜★何で俺狼は疑わないの?
あとやっぱり朝からの考察は少しルリハと麻耶の扱いが不公平にみえるかも
( 16 ) 2014/09/08(月) 19:25:10
( A16 ) 2014/09/08(月) 19:25:29
ゲルト様また来てた…!
これは、この村は滅ぶ(確信)
( +98 ) 2014/09/08(月) 19:26:04
んー…>>13見たけど、多分今日は統一吊りが合ってるんだと思うよ。
まぁ、時間余裕見て本決定時間決めれば良いと思うから、遅い時間駄目だって思ったら自己申告は必要。
まぁ間違ってたら二人から突っ込みくるだろう←
寝落ち懸念で暫定ルリハ吊りには合わせてるよー
( 17 ) 2014/09/08(月) 19:27:39
>>15
んー、茜さんの言い分は分かるんだけど、
ルリハさんの吊り票動かしたいなら、
さらに麻耶さんか美浪さんの黒要素が必要で、
茜さんも麻耶さん美浪さんを白と見てるなら、灰狼が行方不明になる。
( +99 ) 2014/09/08(月) 19:28:49
国主様にも柚子茶淹れるのです。もしよろしければどうぞなのです。
( -45 ) 2014/09/08(月) 19:31:15
6d茜吊りは
7dの面子が奈央/麻耶/ルリハ/竜胆/美浪or昌義
麻耶ルリハは両者比較的白視。奈央村時、確かにアンバランス。6d▼茜/ルリハでは話は変わるとは。
>>12
それはルリハさんが茜さん以外の村を見たからでは。麻耶に関してはずっと村取ってますし。>>6:109のタイミングだと下手すると吊られかねない。
私あと2発言くらいあれば吊ってたかもです。
★>>6:109白アピとかに見えます?
( 18 ) 2014/09/08(月) 19:36:52
>>7:56で自分の吊り希望を「擦り寄りっぽい」とか考えるの黒いと思うんだが。
墓下の推理は合ってること多いので、麻耶さんなのかなー。
自信なし。
( -46 ) 2014/09/08(月) 19:37:06
>>16 美浪
初日見た感じだと、その「自信」も割と不思議に見えたけどなぁ。
ルリハちゃん、自己評価はそんなに高く無さそうに見えたから。
ロック自体は狼にもやりやすい演技って狼も言ってた>>2:41から、其処から見れたらいいなーとは思ってるけどね。
☆アカネ的に手が届かないから。
美浪狼ならルリハ・麻耶と手繋ぎしないと無理だし。
でもその反応は投げとく、で正解っぽい。
( 19 ) 2014/09/08(月) 19:37:55
>>+59 満彦
>>+55 「あかばれ」=「赤バレ」と思ったの。
(赤=狼。狼の囁きログが赤い事から、時々、狼のログの事を“赤”と呼ぶ事があるの)
赤バレ=狼の正体がばれる。
「あかさんがんばれー」だと、今度は「狼さん頑張れ―」の意味に、紫苑には取れるのー。
でも紫苑は、狼応援してくれた方が嬉しいー。
( +100 ) 2014/09/08(月) 19:43:24
私は白ログと灰ログって独り言なのか表のログなのか墓の発言なのかよく分からんち。
( -47 ) 2014/09/08(月) 19:45:37
>>16 美浪
漏れてた。不公平は、まぁ感情は入ってるからあるかも。
ちな、何処辺り?
何処で思ったかメモは取ってるから、必要なら出せるよー
>>18 麻耶
☆どうだろ。でも自吊り嫌いとか拾われてた記憶があるんだけどそこと一貫する?(追い付いてない
でも>>6:94>>6:98見て、其処から他吊りになる可能性は低めには見えるなぁ。
麻耶ちゃんと昌義君の位置比較的にも、多分なかったんじゃ?
( 20 ) 2014/09/08(月) 19:48:02
非現実系アイドル 茜は、また何か喉使い荒くなってるから抑えるます…(震え声) あとご飯!**
( A17 ) 2014/09/08(月) 19:48:41
ここで おれが かれいに 凸かいひ (うわおーん
>>a64 ゲルトかわいい ぺろぺろしたいが おれ 金魚鉢だから ううむ
昨日の縄を 茜に使えなかったのが 響いてきてるね
茜 つらそうだ
( +101 ) 2014/09/08(月) 19:50:14
南高番長 美浪は、非現実系アイドル 茜に、だって朝の考察…普通に結果が全部、ルリハ狼麻耶村じゃねーか笑
( A18 ) 2014/09/08(月) 19:52:24
南高番長 美浪は、非現実系アイドル 茜に、細かいの見たいけど自由に喉使って欲しいから出さなくていいかも
( A19 ) 2014/09/08(月) 19:53:32
ゲルト様またいらっしゃってましたー!
つんつんしそこねました(´・ω・`)
紫苑>>+90の2(4)貰います。
( +102 ) 2014/09/08(月) 19:54:42
( a74 ) 2014/09/08(月) 19:55:38
おれの 応援陣営は 村でも狼でもなく 美浪と茜だから どこを応援したらいいか 悩むところ
美浪>>a15 ルリハは真剣勝負が好きだから 治郎に劇場させない は 突っ込んでおこうかな
決めるのは 治郎 だよ
( +103 ) 2014/09/08(月) 19:57:03
宇宙飛行士 星児は、柊を つんつんする 彼岸花を つんつん つついた
( a75 ) 2014/09/08(月) 19:58:33
>>A18
疑われ位置で「笑」は、軽くあしらわれる印象を受けるから茜村でも狼でも辛いかもなのだ
( -48 ) 2014/09/08(月) 20:02:02
生物学部 和は、宇宙飛行士 星児をつんつんつついた。
( a76 ) 2014/09/08(月) 20:02:34
スランプ小説家 治郎は、びっくりして柊に抱きついた
( a77 ) 2014/09/08(月) 20:03:06
( +104 ) 2014/09/08(月) 20:04:22
>>+101
ルリハさんの疑い3日くらい続いてるからなー。さらに疑いが集まってきて、そりゃ疲れちゃう。
あかばれー。
( +105 ) 2014/09/08(月) 20:05:25
( a78 ) 2014/09/08(月) 20:06:13
これだけは聞きたいけど…
★茜>>20
ルリハに対する「感情」の理由は?
俺はルリハは周りに気を使って、落ち着いてて、それでいて熱い気持ちも秘めてる、最高なヤツに見えるんだけどなー
だから、ネガティブな感情を持つ理由が分からないな
(ルリハ狼で演技なら泣くけどなw)
単純にルリハが茜を疑ってるからネガティブな感情を持ってる?
確かに茜は奈央に対しては警戒心をポジティブにとらえてたよな…?
( 21 ) 2014/09/08(月) 20:06:43
チーズケーキとチャイ いい 組み合わせ
>>a77 さては 彼岸花 柊に抱きつきたい だけだな
まるっと おみとおしだ ぞ
ばばーん
( +106 ) 2014/09/08(月) 20:07:30
スランプ小説家 治郎は、柊、痛くないですかー?となでた
( a79 ) 2014/09/08(月) 20:08:03
>>+106
えっ・・・(////)
きのせいですきのせいです
ぬぅ。。。
( +107 ) 2014/09/08(月) 20:10:00
非現実系アイドル 茜は、南高番長 美浪、だってそう見えたし……比較対象が麻耶ちゃんだから辛口になるとこはあるかも。**
( A20 ) 2014/09/08(月) 20:10:07
羊飼い カタリナは、柊と彼岸花に、突然羊ごと抱き着いてみた(もふもふ特攻)
( a80 ) 2014/09/08(月) 20:11:39
むぅ。村のみんなの考察見てたら、茜狼かなーっていう気になってきた。
正体どっちにしても、茜は応援してる。
でも勝つのは秋桜。
( -49 ) 2014/09/08(月) 20:16:20
スランプ小説家 治郎は、どとうのひつじにもふもふもふもふもふもふ(ry
( a81 ) 2014/09/08(月) 20:17:33
( *3 ) 2014/09/08(月) 20:19:20
見えたから答える。
>>21 美浪
☆だってルリハちゃんのアカネ疑い理由って結局
「私と考え・感じ方が違うなんて狼に決まってます!」
に見えるよ。
んで、こっちは説明してるのに「演技に見えるから」って理由で却下だし。それって全部ルリハちゃんの主観じゃん。
そこでロックしてひたすらアカネ狼で状況をこじつけてるように見えるし。
一言で言えば、「理不尽」。
( 22 ) 2014/09/08(月) 20:20:03
( -50 ) 2014/09/08(月) 20:20:19
非現実系アイドル 茜は、まぁ当事者と第三者の認識などそんなもんだけどね。今度こそ離脱!**
( A21 ) 2014/09/08(月) 20:21:48
>>21 を言う美浪が 狼なら 最高なんだけどな
ところで 美浪の中では ルリハの自吊り発言は なかったことになってるのかな
美浪は中盤以降 白要素が落ち続けていない
今は特に 白くない
>>+105 和
だよね 黒ロックは 間違えられると 村でもきつい
( +108 ) 2014/09/08(月) 20:23:15
南高番長 美浪は、に、俺にはルリハの考察には理不尽さは無く筋が通ってみえたけどな…読み直してみるぜ
( A22 ) 2014/09/08(月) 20:23:48
羊の群れの中から息を吸える場所発見して生還!
( ; ゚Д゚)柊ー!無事ですかー
>>紫苑
羊30匹連れてきたんですね。。もふり
( +109 ) 2014/09/08(月) 20:25:43
( -51 ) 2014/09/08(月) 20:26:18
茜さんは喉大事に…聞きたいこと聞けなくなるのとかはアレですし。ルリハさんまだだし。
うんまあ、美浪さん狼は追えない、はそこは良いような。
美浪さん狼だど1d-2dから大河内さんと揉めて、3dで治郎さんぶん殴るという、お、おう…って感じですね。流石にやり過ぎ。
他白とれて消去法ロック入る人は、時折理不尽に見える考察になるそうな。
>>茜さん
★ルリハさんおかしな白視してるところとかあります?
( 23 ) 2014/09/08(月) 20:27:12
>>*3
貴女が楽しめる方へどうぞ。
存分に楽しんでください。
・・って透けるか
( -52 ) 2014/09/08(月) 20:27:41
南高番長 美浪は、頭ではほとんど茜狼だと思ってるけど…俺のゴーストがルリハ狼かもって囁いてるんだよな…離脱**
( A23 ) 2014/09/08(月) 20:30:35
茜さん今3対1で相手してるから、
防御と攻撃で喉足りなさそう。防御寄り。
昨日まで疑いフラフラしてんだよね。そこが勿体無いってか、そこは白いか。フミさん言うとおり。計画性っていうか。
( -53 ) 2014/09/08(月) 20:31:14
>>+109 彼岸花
羊さんたちが、二人に会いたいって言ってたの。
羊さんたちはもふもふふわふわで、温かいよね…!
( +110 ) 2014/09/08(月) 20:33:07
>>A22
あれ あれれ
美浪のぱっしょんろっかー気質って 白ロックのほうだっけ
勝手に 黒ロック型だと 思ってた
( +111 ) 2014/09/08(月) 20:33:26
遅くなりました。取り急ぎ気付いたところだけ。
>>5 茜さん
共感は、5dで麻耶さんを疑っているツバキさんの指摘に全然同意できなかった点ですね。私なりには筋が通っていると思い、ここら辺回答しました。 >>5:80、>>5:82、>>5:83等
麻耶さんの方から訂正無かったので、ある程度麻耶さんと同じ基準があったと思いましたが。
麻耶さん視点、私の捉え方でそれは違うっていうの、ありました?
( 24 ) 2014/09/08(月) 20:33:37
>>10 茜さん
☆本人の意思に任せます。仲間に迷惑を掛けると思うのなら突然死回避の一発言だけ、そうでないのなら自由にやって貰えばと思います。
狂・狼確定したことで当人楽しめないのは勿体ないですし。
☆上記の通りですね。やってみたいと回答があれば背を押しますし、劇場無理だというのなら赤ログでいちゃいちゃすると思います。
( 25 ) 2014/09/08(月) 20:36:45
>>+110
仲間を命の危険にさらしている事に気づいていない、天然危険物っ娘になりつつある(汗)
( -54 ) 2014/09/08(月) 20:37:06
>>A23
ルリハ白視は 茜黒視の 余波 で いいのかな
よくわからない
麻耶は立ち回りがうまいな
もう 最終日の二択から 外れた
( +112 ) 2014/09/08(月) 20:39:04
>>23確定霊進行とはそういうものです。>やり過ぎ
( -55 ) 2014/09/08(月) 20:40:38
>>+110 紫苑
確かにふわわーんとします(*´`)
このままもふもふしましょう。もふもふ
・・・って柊探さなきゃですよ
( +113 ) 2014/09/08(月) 20:41:33
>>8 麻耶さん
☆一日伸びても茜さん狼という結論が変わらない気がしましたので。
私の場合、麻耶さんの精査が甘くなる(気になっても、ああ、ここはこういうことかと納得してしまう)傾向があるので、茜さんの麻耶さんの見方を参照しようと思っていました。
ですが、昨日の時点で茜さんも私を疑っており、視線が麻耶さんに向けられる気がしませんでした。
あとはリアル都合ですね。帰宅が遅くなる気配があったので。
( 26 ) 2014/09/08(月) 20:41:48
箱入り ルリハは、実際遅くなりました。最悪の想定よりは早く戻れましたが。
( A24 ) 2014/09/08(月) 20:42:17
地上と温度差半端ないのが申し訳ないです・・けど
もふもふ
( -56 ) 2014/09/08(月) 20:42:32
( A25 ) 2014/09/08(月) 20:42:57
>>22すごくよくわかる>理不尽
ロック基質そのものが僕苦手で、相手の話を聞かない免罪符にしてるような気がするしね…相性が悪すぎてどうしても黒く見えるってのは仕方ないけど、それを「私ロック基質ですから」で片付けてしまうと根本の問題は解決できないと思う。
それこそ、相性の良い狼には絶対勝てないとCOしてるようなことになるんだからね。
( -57 ) 2014/09/08(月) 20:43:39
初日潜伏する狼像
透を襲撃する狼像
フミを襲撃して治郎狼を確定させる狼像
昌義を襲撃する狼像
これら 全てに あてはまるのは だーれだ
地上にいると わからなくなる ものだね
( +114 ) 2014/09/08(月) 20:43:42
( a82 ) 2014/09/08(月) 20:43:59
宇宙飛行士 星児は、はとのえさ これにて しゅうりょう**
( a83 ) 2014/09/08(月) 20:44:46
だからまぁ、わんこが地上の僕を「ロックしないようにセーブしてる」って表現したのはすごく的を射ていると思ってる。
初日なんて相性の良し悪ししかわからないんだから、もう少し互いの人物像を深めた上で、細かい綻びの白黒を判断すれば良いのに、って。
まぁ僕も白ロック強めで間違えやすいから偉そうなこと言えないんだけどさ、透みたいに状況も冷静に見れるようになりたいよね。
( -58 ) 2014/09/08(月) 20:46:47
何か…もしかしたら▼ルリハの方になるかもな
俺としては▼茜と▼ルリハの間で揺れ動く演技を楽しみたいなー
( *4 ) 2014/09/08(月) 20:47:18
( -59 ) 2014/09/08(月) 20:47:53
黒ロックって「私あなたの話を聞きませんCO」と同義と思ってる僕。
非狼見ていって消去法の結果、ロック入るのは仕方ないけど。
言われた側は反論できないんだよね!
( +115 ) 2014/09/08(月) 20:49:39
麻耶さんの茜さんへの質問は、村から白黒分からん人に向けてってよりは、狼から村へって感じには見える。感覚。
( -60 ) 2014/09/08(月) 20:50:04
>>15 茜さん
☆むしろ、なぜ村なら出てこなかったのかという疑惑なのですが。
自分が真狩だと思っていた治郎さんが狼だと分かったのにどうして出ないのかと。
茜さんの治郎さん偽判明時の思考が分かりません。
>>7:16の「しょげているのに」と言っていましたけど、>>6:15の「アッ、ハイ…やっぱそういう流れですか…」については落ち込みに見えず。
偽の治郎さんを庇っていたというので黒視されかねないのに
( 27 ) 2014/09/08(月) 20:50:30
こんばんわっふわっふ。
マスターお疲れ様。
襲撃なし。
考えてみたら、襲撃無しだよねぇ。うんうん…。
議事録読んでくるよ。
( +116 ) 2014/09/08(月) 20:51:05
( a84 ) 2014/09/08(月) 20:51:29
いっそ「ロック」という言葉を使用禁止にしてしまえばロックすることも無くなるのではないか!?
( -61 ) 2014/09/08(月) 20:52:06
生物学部 和は、【犬】わんこ くるみに手を振った。
( a85 ) 2014/09/08(月) 20:52:33
>>+115
これを前回やっちゃったから、見物しながら色々人の話を取り入れてるけど、結論が出なくなってるなう。
( -62 ) 2014/09/08(月) 20:54:32
【犬】わんこ くるみは、生物学部 和に手を振った。
( a86 ) 2014/09/08(月) 20:54:34
( a87 ) 2014/09/08(月) 20:56:09
そして迷いまくってると「狼探してないから黒い」とか言われる。
世の中はままならない。
( +117 ) 2014/09/08(月) 20:57:34
>>15 後段
☆村の茜さんなら、らしくないです。>>4:51で大胆に治郎さん応援していたのに、その反応があそこまで小さくなるでしょうかと。
というか、15の質問もの凄く防御的で狼にしか見えないんですね。
茜さんのが疑っているのは私ですよね? それなのに私に狼要素を提示するでなく「こんな私が狼な訳ないじゃない」と言いたげなそれは。
( 28 ) 2014/09/08(月) 20:57:44
( a88 ) 2014/09/08(月) 20:57:46
ルリハに意見を求められたのに深く正しいか否か検討できなかったのだよなー…
( -63 ) 2014/09/08(月) 20:58:42
( -64 ) 2014/09/08(月) 20:59:00
( -65 ) 2014/09/08(月) 20:59:58
箱入り ルリハは、取り急ぎこれだけ。30分程席外させて頂きます**
( A26 ) 2014/09/08(月) 21:00:52
( -66 ) 2014/09/08(月) 21:01:23
>>+61 コノハ姐
おにぎりうまぁぁぁ!!具は*14冥王星*でした。御馳走様でした。
>>+63 昌義君
あ、アルコォールがもったいない←
>>+78の中から3(6)を。
( +118 ) 2014/09/08(月) 21:02:28
あ。紫苑も>>+61のおにぎりもらうー。お腹すいたの。
ツナと梅干もぐもぐなのー。
紫苑はお茶こぼして、箱さんお亡くなりになった事あるよ……、みんなも気を付けようその2、なの。
( -67 ) 2014/09/08(月) 21:06:59
あ。紫苑も>>+61のおにぎりもらうー。お腹すいたの。
ツナと梅干もぐもぐなのー。
紫苑はお茶こぼして、箱さんお亡くなりになった事あるよ……、みんなも気を付けようその2、なの。
( +119 ) 2014/09/08(月) 21:07:09
( -68 ) 2014/09/08(月) 21:09:03
>>+118
なにその「俺の胃袋は宇宙だ」みたいなやつw
act切れてた。
( +120 ) 2014/09/08(月) 21:09:50
>>a64 二度見した。
>>+96ゲルト様って全窓見れるのかな?
>>+903(4)ゴキュゴキュ飲んだよ!ありがとう〜
>>+115柊
「黒ロック」も色々あるけど、いったん疑っちゃうと何でも黒く見えちゃうし、読み返しても、黒塗りするために要素を拾っちゃったりするもんね。
なるべくフラットに見たいけどねー。
( +121 ) 2014/09/08(月) 21:10:59
>>+120和にゃん
おかしいなぁ。鮭だと思って食べたんだけど、具が違ってた。カオスっ!
( +122 ) 2014/09/08(月) 21:12:54
>>+121ゲルトは全窓見れるよ。
赤ログや独り言、秘密行動(投票や襲撃や護衛とか)の履歴も分かるから、僕らの行動は筒抜け。
多分、進行中もエピみたいな状態で見られるんじゃないかな。独り言のアンカも分かるみたいだし。
前に狼引いた時、国主様が墓下の独り言で秘密発言とかログイン状況確認しつつコメントしてて、村の展開見てたことがある。
ちなみにその時、僕は狼で勝ちました☆ミ
( +123 ) 2014/09/08(月) 21:16:17
いつのまにか「和にゃん」って呼ばれとる!あだ名かわいい!
( -69 ) 2014/09/08(月) 21:17:09
昨日か一昨日のゲルトは独り言に返信してたしたぶん全窓見れるしIDも見れる。この村は既にゲルトの監視下に置かれてるのだ……(ごくり
>>+118くるみ
消毒する方のアルコールだし大丈夫(?)
( +124 ) 2014/09/08(月) 21:17:20
( -70 ) 2014/09/08(月) 21:17:47
忘れないで 疑うことを
今吊れるでしょう?
今しかない 最終日を
あなた次第で
ルリハ 流れゆく
ルリハ 変わりゆく
( *5 ) 2014/09/08(月) 21:19:19
>>1麻耶ちゃん「非狼アピ」いいね。今度、真似っこさせてもらおう。麻耶はこういうの上手だよね。勉強になる。
>>11 ですです。最上段、同意〜
>>23「他白とれて消去法ロック入る人は、時折理不尽に見える考察になるそうな」…ギクリ
( +125 ) 2014/09/08(月) 21:20:06
>>*5木村カエラ リルラ リルハ
か。
だから時々ルリハを「リルハ」って間違える人いるんだね。
( -71 ) 2014/09/08(月) 21:24:29
この村で瓜29戦。
うち喋るダミー(国主さん)のエピ前出現は3回。
全部狼勝利。
国主さんが来るにも最終日墓下印象が強いから地上発言はびっくりしたなー。
( -72 ) 2014/09/08(月) 21:24:34
( -73 ) 2014/09/08(月) 21:25:23
( +126 ) 2014/09/08(月) 21:29:36
最終日地上が静かな事は狼勝つ前兆よ。
狼は無理して喋らなくても吊られない位置にいるんでしょう。
( +127 ) 2014/09/08(月) 21:33:45
( A27 ) 2014/09/08(月) 21:37:46
灰4 って村側の勝率25%以下だよね
狼は村人同士の疑いに便乗すればいいのだ
( +128 ) 2014/09/08(月) 21:38:40
私が襲撃された後、3吊りあったから麻耶さん何処かで吊ってくれるだろうとは思ってたけどね。
そうでは無かったという計算ミス。私が甘かった。
( +129 ) 2014/09/08(月) 21:38:45
マスターの体調不良という不運もあったからね。
終盤、特に最終日に揺れまくるのは村人。迷いがないのが狼。
…って先輩PLが言ってた。
( +130 ) 2014/09/08(月) 21:40:22
>>+128
そうよそうよ。
で、誰が一番そういう動きしてるか考えれば良いのよね。
旗色鮮明にしてないのは誰か。
手の平返しする余地を残してるのは誰か。
( +131 ) 2014/09/08(月) 21:40:31
>>+130
本当、パメさん吊りの日は▼竜胆さんで良かったかもねぇ。
あの日マスターに一票も入ってなかったから。
完全なる椿の独断になってしまうわけだけど。
( +132 ) 2014/09/08(月) 21:43:10
( +133 ) 2014/09/08(月) 21:44:31
美浪さんの関しては村打ちで問題なさそうですね。
不慣れキャラで最終日までというのも疑いましたが。
狼なら何話したらいいか分からないキャラ演じておけば良いのに、推理を進めようとする姿勢が見えます。>>9とかでですね。
ここまでのを含め、ここ村打ちます。
で、あとは麻耶さんですね。 ちょっとログに潜ります。
( 29 ) 2014/09/08(月) 21:45:08
( a89 ) 2014/09/08(月) 21:46:18
( +134 ) 2014/09/08(月) 21:48:21
相反する>>+130と>>131の狼像。
>>+133エピ入ったら教えるよ。忘れてるようだったらつついて。まぁ僕の過去村見れば見つかるけど。
あとゲルト宛の手紙だったら雑談村の方が良いんじゃないかな。
( +135 ) 2014/09/08(月) 21:49:10
ラストウルフはまともに自分でストーリーつくるよりも誰かに便乗してるはずだ
そういうのをみつけないと
って言うのは簡単すぎるw
( +136 ) 2014/09/08(月) 21:49:25
( +137 ) 2014/09/08(月) 21:50:34
>>29狼PLって仮想人格作り出すの上手いからなー。
「その人らしさ」とかで拾おうとしても尻尾掴めないから、最近は「全体を通して生き残る動き」をしてないかが実はこういう「なりきり系狼」を見つけるポイントなんだろうな、と思ってる。
でもまだできないんだよねぇ、その推理。状況推理を軽視し過ぎてるから僕。←いつも状況黒つく長命の宿命
( -74 ) 2014/09/08(月) 21:51:43
>>+132 ツバキ
あれは仕方ないよ、あのあと残っても戦力になれるか怪しかったし…。
あの日は見返すとパニックだったと思う、自分でも。
( +138 ) 2014/09/08(月) 21:55:43
>>+135
旗色鮮明にしてないと揺れまくるとはとは相反してるとは違うなぁ。
旗色鮮明にしてた人が揺れまくる事もあるしね。
( +139 ) 2014/09/08(月) 21:56:46
占い師なし5人村
ダ村村村狼
を100戦くらいしたら村側の勝率はどれくらいになるやら。
( +140 ) 2014/09/08(月) 21:57:13
文士 大河内は、薬師 ツバキ>>+139「旗色」って「☓☓が白だと思ってたけど、あれ…?」って自問自答する前提のこと?
( a90 ) 2014/09/08(月) 21:59:15
( +141 ) 2014/09/08(月) 22:00:37
灰4人の最終日の難しいところは、狼に3票入れないとランダムになるところよね。
意見のすり合わせがどうしても必要になる。
( +142 ) 2014/09/08(月) 22:02:16
>>+141
そうか過去情報も何もない状態だと多人数村の灰4とは全然違うな
( +143 ) 2014/09/08(月) 22:05:25
茜君:序盤の動きと印象(芯が強く恐れず進める人。一定の価値観を持ち振り分けれる人)。>>3「指摘してほしいな」ここの茜の表情、たまにチラっと出てくるね。
…フリだとしたらしっくりくるな。
茜君が狼だとしたらルリハ残しは納得がいく。
昌義襲撃もやや最終盤面を考えての噛みね。
昌義&透襲撃はLWのための襲撃だしねぇ。
( -75 ) 2014/09/08(月) 22:07:02
竜胆村確定して見返したら、昨日のルリハ>>7:19がちゃんと勝負をいそぐ狼にも見えてちょっとブレそうだったけど…
ルリハ>>26を見て考えてみると>>7:19がちゃんと理解出来る気がしたな
ルリハに比べると茜が発言出来てる時間は長い気からな
だから、昼間のうちに茜狼が頑張って残した俺を懐柔して村が負けるのを恐れたと考えたら、昨日のうちに▼茜をしたがったのもルリハ村として理解出来るかな
( -76 ) 2014/09/08(月) 22:10:00
休憩中ー。
ゲルト降臨しすぎでしょwレアな村に当たったなー
( +144 ) 2014/09/08(月) 22:10:09
>>大河内act
旗色鮮明するの意味そのままですが?
「この人白いです」「この人黒いです」とはっきり結論決める事。その後考えを変えるかどうかはその人次第じゃないの?
旗色明らかにしてからイキナリ旗色変えたら、怪しいですよね?ブレてますよね?なんでまた急に?と突っ込まれますよね。
( +145 ) 2014/09/08(月) 22:10:17
>>+135 手紙書くと言って、書かない。それが僕クオリティ。
>>+142 混戦しても票がバラけちゃうとランダムになりやすいよねー。
( +146 ) 2014/09/08(月) 22:10:19
あはは。
もう、一人ずつ、適当に、鈍器か、なんか、与えて、殺し合えば、いいよ。あはっ。
( +147 ) 2014/09/08(月) 22:11:30
>>+142
そうなのよね。
だから今日は村は票を一致させる必要があるけど、誰か言ってた?
( +148 ) 2014/09/08(月) 22:13:04
竜胆村確定して見返したら、昨日のルリハ>>7:19が勝ちをいそぐ狼にも見えてきてちょっとブレそうだったけど…
ルリハ>>26を見て考えてみると>>7:19がちゃんと理解出来る気がしたな
ルリハに比べると茜が発言出来てる時間は長いからな
だから、昼間のうちに茜狼が頑張って、残した俺を懐柔して村が負けるのを恐れたと考えたら、昨日のうちに▼茜をしたがったのもルリハ村として理解出来るかな
( 30 ) 2014/09/08(月) 22:13:06
>>+145んー、白黒の印象論や「現在のグレスケ」みたいのが旗色?
結論って最後に出すものだから、そこに到達する順序ってどうしても最後にならない?
まぁいきなり疑い先変わったら「発言と発言の間に何があった」ってのはよく突っ込まれることだけど。上手く咀嚼できてる気がしない…
( +149 ) 2014/09/08(月) 22:13:24
ある程度思考収束して、結論持って最終日に臨むのが村人、そうでなく『誰かの疑いに乗っかる余地』を遺しているのが人狼、って事かな。
( +150 ) 2014/09/08(月) 22:15:41
まあ、これは麻耶に言わせてもよかったけど…
墓下メンツに俺も少しは村として活躍してるように見せかけたいしな
( *6 ) 2014/09/08(月) 22:16:37
文士 大河内は、羊飼い カタリナ>>+150あぁ「この場合だけはこいつ狼だけど可能性ナイナイ」みたいな?
( a91 ) 2014/09/08(月) 22:17:09
ルリハ狼なら昌義残すと思うんだけど、違うのかなぁ。
昌義-奈央ちゃんあたりが残ってそう。
それと、フミを襲撃して治朗さん偽確させたとなると麻耶も怪しい。>>4:157とか。
あーーーグルグルしてきた。
( -77 ) 2014/09/08(月) 22:17:16
( -78 ) 2014/09/08(月) 22:17:33
羊飼い カタリナは、えっと、ツバキが言ってるのは、>>+150みたいな意味合いで合ってる?
( a92 ) 2014/09/08(月) 22:17:43
南高番長 美浪は、茜の発言をもう少し見てから暫定希望出したいぜ
( A28 ) 2014/09/08(月) 22:17:52
美浪ちゃん今日は一直線だな…。っぽくないような…。
( -79 ) 2014/09/08(月) 22:18:32
>>+149
別に過程とかどうでもいいけど。根拠とかどうでもいいけど。
結論と意志表明が大事なだけ。
例えばの話し
「私、絶対カタリナ偽だと思う。」
って言ってしまったら。それ私エルナ真派よね。
旗色鮮明にしてますよね。って話しです。
( +151 ) 2014/09/08(月) 22:19:43
( -80 ) 2014/09/08(月) 22:20:12
>>+150
そこまで話しを勝手に話しを飛躍させないでね。
人狼でも色々なタイプがいるから。
( +152 ) 2014/09/08(月) 22:23:21
薬師 ツバキは、羊飼い カタリナあまり合っていない。
( a93 ) 2014/09/08(月) 22:24:01
現在思うことと、その後迷う(意見を翻す)ことは別の次元の話。
だから両立する、って意味なのかな。
で、占い師考察とかしない人は旗色表明してない、と。
( +153 ) 2014/09/08(月) 22:24:45
>>+152 ツバキ
ん。ごめん。紫苑の思ってたのとツバキが話してた内容は違うっぽいのね。
そしたらもう、口挟まないの。
( +154 ) 2014/09/08(月) 22:25:07
ツバキの 所々 へんな 日本語が かわいい
あ おれ? おれも かわいいだろ
( +155 ) 2014/09/08(月) 22:25:23
茜に夜明け前に感情爆発でシャイニングされても困るから早めに喉潰せたら潰したいなー
まあ、ルリハの方はメタっぽく見える感情は出さないだろうな
( *7 ) 2014/09/08(月) 22:27:15
私が言いたい事は、
「カタリナ偽だと」自信もって言ってた人が、
急に「エルナ真かも」と言い出す事もありますよー。
と言いたかっただけど。
( +156 ) 2014/09/08(月) 22:28:15
昌義君襲撃ってやっぱり麻耶狼を考え易いのだと思うのですよ。
どちら狼でも、何故美浪さんを噛まなかったのか?と戻ることが…(特に茜)
じゃあ昌義君襲撃は何だったのかというと、私に状況黒か何か付けたかったのかな?という考え。
それか美浪さんが狼。
で、現状周りが麻耶白視気味。昨日茜さんが麻耶狼を言っていたくらい。
噛みは噛みですし、予期していた展開とは違うということもあるでしょう。
( 31 ) 2014/09/08(月) 22:28:17
>>*7もう茜のMP(メンタルポイント)大分すり減ってると思うよ。
( -81 ) 2014/09/08(月) 22:28:21
茜狼なら舵を切り替えられた、ルリハ狼なら最終日に入ること自体が目標だった。
と推測。>>7:24>>7:25も。
>>20
「パメラさんを生かすため」と「村勝利を目指すため」で自吊りは異なるものかと思いますね。
前者は受け入れ難く、後者は戦略として提示することができた。
>>ルリハさん★この解釈合ってます?
そして自吊り関連は、6d時>>6:43既に疑問を出されていたのでは?という記憶。
( 32 ) 2014/09/08(月) 22:28:31
>>+147
みんな殴ってないですよね。
ルリハさんが茜さん殴ってるくらい。
( -82 ) 2014/09/08(月) 22:28:53
疑問にされているのに攻めて自吊りを言えるかどうか。
この辺りはルリハさんは村勝利を見据えていると考えれば一貫しますね。
>>24ルリハさん
読み取り自体ほぼ◯です。
>>5:62の1は「そんなこと何を目的にするんだ…狼の自由にさせてやればよかろ」と言った感じでしょうか。
誘導したって結局周り次第ですしね。パターン考察も同じで。結局何をしようと、噛み/護衛次第では全部水の泡、起こってから考える。
( 33 ) 2014/09/08(月) 22:29:03
( a94 ) 2014/09/08(月) 22:29:36
本読み 麻耶は、起こるとヤバイパターンのケアした方が良い展開になってきたとかなら考えますが(例:潜伏狂懸念)
( A29 ) 2014/09/08(月) 22:31:12
本読み 麻耶は、(5d当時ほぼ読めなかったから>>5:80〜も目を通しただけの記憶)
( A30 ) 2014/09/08(月) 22:32:20
あ、いいや。
うちが間違ってた。
ごめん。
「余地を残す」と「迷いがない」は相反してる。
「揺れまくる」と勘違いしてた。
( +157 ) 2014/09/08(月) 22:33:17
羊飼い カタリナは、>>a91 紫苑の思ってたのとちょっとニュアンス違ってたけど、そもそも紫苑もずれてたぽいの
( a95 ) 2014/09/08(月) 22:34:58
>>+156ツバキの言葉念頭に入れて辞書引いてきた。
→「所属を示す旗の色・形。転じて、自分の所属・立場。」
これか。自分はどういう立場で疑うかとか、明示する人のことかなきっと。確かに最終日とかはこういうの必要な気も。
…と思ったら>>+157解決したのね良かった。
うん、疑い先が変わる狼もいれば、ロックしたまま吊りきろうとする狼もいるよねって軽い話のつもりだった。わかりにくくてごめん。
( +158 ) 2014/09/08(月) 22:35:47
( +159 ) 2014/09/08(月) 22:35:58
大河内さん回り見直してきましたけど、麻耶さん茜さんともに大河内さん占い許容。
麻耶さんは占い不要と言いつつ>>1:170、占い師のエルナさん希望だからOKという感じ>>1:216
これはエルナさんが情報増えたことでの伸びを見るのが目的でしょうか。
翌日のエルナさん黒での反応は興味深いと言った感じ>>2:56
>>2:121は吊りで良いよねーという。大河内さんの処理に関しては特に気にせず。
( 34 ) 2014/09/08(月) 22:36:12
【犬】わんこ くるみは、羊飼い カタリナをわふわふした。
( a96 ) 2014/09/08(月) 22:36:38
( a97 ) 2014/09/08(月) 22:36:54
茜さんは>>1:215で実質大河内さん第二希望です。
>>1:243で許容。
で翌日、>>2:20でいきなり「大河内さん人印象持ってる」で斑吊り反対。
占いの使い方は何だったのかなという疑問。
ここら辺、既に突っ込まれたりしてたでしょうか? かなり周回遅れな気分です。
既に質疑あったのならactでも喉余っている時にでもあればアンカーを教えて欲しいです。
( 35 ) 2014/09/08(月) 22:37:43
( -83 ) 2014/09/08(月) 22:38:03
おじさん今回黒いと言ったパメちゃんを次の日白いと言ったり、ルリハを黒→白と言ったり、薄い理由で手のひらくるくる返したけど、なのにその理由で疑われなかったので、非ラインによる被白視の力ってすごいなあと思った(感想文)
狼ならどこかでボロ出るからこんな動きできないねー
( -84 ) 2014/09/08(月) 22:38:30
宇宙飛行士 星児は、薬師 ツバキあ ごめん ほんとにかわいいと おもったんだよ
( a98 ) 2014/09/08(月) 22:39:09
( a99 ) 2014/09/08(月) 22:39:58
日本語難しいよねー。
紫苑は一か所、この村で「日本語間違った……!」って痛感してるとこがある。
さがせばもっと出てくる悪寒もしてる。
思ってる事を伝わりやすく、正しく話すスキルも、読み取るスキルもどっちも大事だよね。。
( +160 ) 2014/09/08(月) 22:40:13
( a100 ) 2014/09/08(月) 22:41:01
麻耶は狼っぽく見えるけど
姿勢は一貫してるんだよね。
視点漏れや言葉尻りを掴むと黒く見えてしまうけど、
この最終盤面で村っぽい所は拾えるのだ。
ルリハも一緒。
美浪は思考が速いので、一人でぐるぐる回ってる感があるし今までの白要素が一層、彼女の白さを裏付けしてる。
( -85 ) 2014/09/08(月) 22:41:10
羊飼い カタリナは、【犬】わんこ くるみわふわふしてもらったー。お返しもふもふっ。
( a101 ) 2014/09/08(月) 22:41:33
( A31 ) 2014/09/08(月) 22:41:34
そういえば本決定も仮決定もないのだな
みんな自分の吊り先宣言するだけか
( +161 ) 2014/09/08(月) 22:45:50
茜の狼要素>>3>>6は相手から投票先の意図を引き出そうとしてるのは他のメンバーと比べると、少し浮く。
>>22は僕が表に居たら、「茜狼でいいっしょ」とか言っちゃいそうなくらいピースがハマる。
もし、もし茜が(僕も茜狼から動けてないや…)狼なら
やっぱ最終は、思考グルグル感を出せばいいのかなぁ。何度も読み返してくる。考えても同じ思考にたどり着いちゃう。でもこれって性格にもよるよなぁ。
( -86 ) 2014/09/08(月) 22:46:50
私としては5dから茜さん狼を疑っていただけにここまで吊れないのはかなり辛いですね。
4dパメラさん吊りは皆さんの視界確保として許容しましたが、正直6dの奈央さん、7dの竜胆さんは痛かったですね。ここ、村としても二日続けて狼狙ってないですし。
極端な話、6d▼ルリハの代価で7d▼茜さんで決着つくと。
私の推理が外れていたら、墓下で茜さんごめんなさいしながら8d墓下観戦の気分でしたし。
( 36 ) 2014/09/08(月) 22:47:24
宇宙飛行士 星児は、文士 大河内も かわいいよ
( a102 ) 2014/09/08(月) 22:47:41
むぅ。>>35と>>A31見ると、茜が秋桜かなという気が……。
特に麻耶のact白いと思うんだ。この終盤でSGをフォローするかなと。
……余裕ある立ち位置だから、麻耶狼でできないとは全然言わないけど。
( -87 ) 2014/09/08(月) 22:47:59
こんばんは。
終了前にちょっとだけ見に来ました。
…ちょっと場は動きそうにないですね。
実質5dからほぼ動いてないのが、村側には厳しいです。
( +162 ) 2014/09/08(月) 22:48:05
最終盤面に残す村人って結構、狼にとって重要ってのが解ったぞー。
さっき、独り言で言ったのも、「結局は最終盤面に残った村人がどう受け取るか」だもん。
そうするなら、トレースしやすい人を残すほうがいいのか。
…なんか最終盤面で残された時の記憶がよみがえった。わっふわっふ…しょんぼり
( -88 ) 2014/09/08(月) 22:48:28
うーん‥
今日は間違いなく吊り先は統一させといたほうがいい。
票がバラけると狼に合わせられる危険性があるからね。
誰か地上でそれ言わないのかな?
( +163 ) 2014/09/08(月) 22:49:00
( +164 ) 2014/09/08(月) 22:50:18
【犬】わんこ くるみは、羊飼い カタリナにもふもふしてもらったーどー!わっふわっふ。
( a103 ) 2014/09/08(月) 22:50:58
( +165 ) 2014/09/08(月) 22:51:09
茜さんが言うルリハさんの対透君対応は>>3:149の辺りですか。
強気かなとは思いますが、透君狼ならこの村捕まえづらそうですし、透君狼を考えるのであれば妥当かな、と思ったくらいです。
ルリハ黒主張は、昌義君が主に掲げていたので今からそっち目線借りに。
ルリハさん黒視は、昌義君が主、美浪さん、パメラさん(ただしフミ偽の場合が強め)が多かったように思えます。他の人は特に記憶になく。
( 37 ) 2014/09/08(月) 22:52:30
麻耶さんありがとうございます。
>>2:30で安易な斑吊りを望まないのは思考停止しないためよくある手ですが、最終的には斑吊りになると思うのですよね。
吊りたくないのなら、占い希望するものでもないですし。先日の考察を見ても茜さんエルナさんの真を捨てるような発言もなかったですし。
信用勝負にそこまで差もなく、かつ占い希望して黒出た大河内さん吊りを許容する発言がなかったのは正直謎っぽくもあります。
( 38 ) 2014/09/08(月) 22:53:14
箱入り ルリハは、治郎さん回り見てこようと思いますが、麻耶さん要素見れそうにないですね……
( A32 ) 2014/09/08(月) 22:55:00
狂人としては、ここまで連れて来てもらっただけで十分報われてる。
ただ、秋桜の努力、柊と彼岸花の努力と声援も、やっぱり報われてほしい。
祈らずにはいられない。
( -89 ) 2014/09/08(月) 22:55:03
>>+165
お互いの意見を言って擦り合わせるのがベストだけど。
最悪美浪さんが決定出すかたちになるけど。
何にせよ票をバラすのは不味い。
( +166 ) 2014/09/08(月) 22:56:17
>>+163
今の地上組のメンバーだと
お互いに投票先を言って、その後の会話ですり合わせで統一されていくかも?
>>+165
決定権はにゃいのだ。そしてそれができる手腕な人もいにゃいのだ。
( +167 ) 2014/09/08(月) 22:56:48
希望割れた場合はどうするんだろう?
スーパー説得タイム?
( +168 ) 2014/09/08(月) 22:56:48
ルリハの茜考察は本気で茜狼を取りに行ってる気がするぜ
もしかしたら真相を聞いたら間違えてる考察もあるかもしれないけど…
俺は茜狼が合ってるならそれでもいいと思うぜ
それで茜>>22は真実を言い当てた考察以外で疑われて負けるのが嫌な狼っぽくみえるけどな
まあ、茜の発言を待ってるぜ、夜明け前のドタバタを狙うとかの小手先はいらないぜ
( 39 ) 2014/09/08(月) 22:57:33
>>+166
んだなぁ。美浪の村打ちによって、決定を出して、最終確認をするのもいいね。美浪が寝ちゃわないうちに…。
( +169 ) 2014/09/08(月) 22:58:11
ルリハさんからは茜さん吊れないフラストレーションを時折感じるのですよね。6d7d特に。それが>>26にも出ているとは。
6d▼茜で吊って、ルリハさんの色を追うのが一番かなと思いましたが、昌義君▼麻耶と美浪さん▼ルリハでとばっちりを奈央ちゃんが受けてしまうという…。
なんで私も奈央ちゃん吊ったんや…となる23時。
ただ、▼ルリハ村の場合、おそらく昨日と同じく竜胆さん凸死ケアで今日最終日。
( 40 ) 2014/09/08(月) 22:59:00
本読み 麻耶は、…同じような展開だったのでは、と。結果論ですがね…。
( A33 ) 2014/09/08(月) 22:59:07
>>+168
ほら、よくあるカオスって負けるパターン。
…はっ!それなら狼が勝つかも!がんばれー狼〜!
( +170 ) 2014/09/08(月) 22:59:09
ふーむ。
感情の「出る」・「滲む」は違うと思うんだけどなぁ。
>>15は言い換えれば「何故茜は白アピしなかったのか」だけども。ルリハ思考なら白アピして当然って思ってる節はあるから通るのか。
で、>>28は逸らされた感じはする。「想定スキル」込みでと聞いたのに。
聞いたのはまぁ、「確認」だけどね。
んで、直近割とアカネの発言読んでないでしょw
( 41 ) 2014/09/08(月) 22:59:13
墓下でもログ溺れ 人人人人ι(T0T)丿人人人人
秋桜ファイトー!
( -90 ) 2014/09/08(月) 22:59:16
>>39
「真実を言い当てた考察以外で疑われて負けるのが嫌な狼っぽくみえるけどな」
つまり、茜狼なら「ルリハはもっと私にベッタベッタに黒塗ってよ!」という事です。ツンデレさんめ〜。
( +171 ) 2014/09/08(月) 23:01:00
本読み 麻耶は、6dがむしゃら感で茜村あるとかで▼奈央言ってましたね…(土下寝)
( A34 ) 2014/09/08(月) 23:01:34
>>+129 ツバキさん
>>+164 くるみさん
私は依然麻耶さんLW予想ですが。
ここを吊れなくても3縄ありましたし、茜さんかルリハさんが吊られれば村は見直しに動けるのではと思っていたのですが…何がどう転ぶかはわからないものですね。
( +172 ) 2014/09/08(月) 23:01:38
>>+160「正しい」の基準って人それぞれだから難しい。
例えば他の国には「勿体無い」に相当する言葉がない。
相手の人生に無い言葉は、それが例え正確な単語であっても伝わらないんだよね。
似たような価値観、人生を歩んできた人なら少ない言葉で正しく意図を汲み取ってくれるけど、そうじゃない相手にどう言葉を届けるか、だよね。
言葉が少なくても影響力を持つ人も中にはいるわけで。透とか。
( +173 ) 2014/09/08(月) 23:03:19
文士 大河内は、宇宙飛行士 星児>>a102うんそうだねー、ぼくかわいいねー(棒)
( a104 ) 2014/09/08(月) 23:03:29
絵師 透は、満彦くんの、次の、次の、次の、次の…くらい、可愛いよ。
( a105 ) 2014/09/08(月) 23:04:04
文士 大河内は、女学生 フミこんばんわ。今夜終わりそうだけど夜明けいる?
( a106 ) 2014/09/08(月) 23:05:15
まあしつこいようですがw
4dに治郎さん擁護を表で宣言してしまっている茜さんは、その後の襲撃の緻密さにおいて、LW像と全く噛み合わないと思っています。
( -91 ) 2014/09/08(月) 23:05:56
スランプ小説家 治郎は、柊はカッコかわいいのですよー。
( a107 ) 2014/09/08(月) 23:06:01
( a108 ) 2014/09/08(月) 23:06:26
( -92 ) 2014/09/08(月) 23:07:05
>>+172
たしかに麻耶ちゃんは大きな狼要素があって、最終的に打ち消す要素があったかな?
椿の「どこかで吊られる」はあったと思うよ。
結果的になかっただけで。
茜君に対して、茜LW像の加点が金ちゃん仮称大賞並みのポイント積み上げにならなければ、僕も麻耶狼の予想だったなー。
( +174 ) 2014/09/08(月) 23:07:14
正直、秋桜はいつ捕まってもおかしくない油断がそこかしこにあったんだけど、村人達のロックが強固だったから序盤のライン切りだけで逃げきれたんだよなぁ…と思うと僕って罪深い(何
( -93 ) 2014/09/08(月) 23:07:52
( a109 ) 2014/09/08(月) 23:08:14
( +175 ) 2014/09/08(月) 23:09:04
>>38 ルリハ
このルリハの意見は割と的確だと思った。
茜の思考確認したけど、「偽黒出しにくいから」柊1d希望>>1:125。
1dは、茜はエルナ偽ぽく見てる気配あり>>1:243
ただ、柊に対してそこまで人ぽく見てる気配なかった。
「偽黒出しにくいはずなのに、黒出しした」=「真?」という思考の揺れが見えない。
ここはちょっと狼ぽい、かな。
( +176 ) 2014/09/08(月) 23:09:08
>>41
読んでないと思っちゃう。
狼の「あるある」らしいです。
茜君、がんばれー!
( -94 ) 2014/09/08(月) 23:09:12
( -95 ) 2014/09/08(月) 23:09:19
>>+172
私も依然麻耶さん狼予想です。
しかし、今日は吊り先統一したほうが良いと誰もいってくれないのか。
これ、私が指示残してたほうが良かったのかな?
私は何から何まで私がやるのもどうかと思ってね。
指示はやめておいたけど。間違ったかな。
( +177 ) 2014/09/08(月) 23:09:20
【犬】わんこ くるみは、絵師 透に、僕は満彦くんのどれくらい次にかわいんだろう?そもそm…
( a110 ) 2014/09/08(月) 23:10:12
( +178 ) 2014/09/08(月) 23:10:51
( a111 ) 2014/09/08(月) 23:10:55
大河内さんact
さすがに、深夜1時は本来の生活時間帯ではないので…
今夜も早目に失礼させて頂くと思います。
推理が大外れだったら、恥ずかしくて来られないかも…(笑)
( +179 ) 2014/09/08(月) 23:11:04
ここで>>41のような態度を見せれる茜は強いなあ
>>5:45のさっとあしらう様子は好き。別に防御感には見えない。
5dに関しては、ルリハ吊って、次の日三つ巴。ナオ人打ちするよう遺言か考察を残す。ナオ人打ちして、茜・ナオ人を見れないルリハ吊って、マヤ狼検討できるようにすべきだったのか。
( -96 ) 2014/09/08(月) 23:11:12
【犬】わんこ くるみは、僕のかぶり物は、アンゴ君が料理してしまって、皆が食べてしまったじゃないか。
( a112 ) 2014/09/08(月) 23:11:53
( +180 ) 2014/09/08(月) 23:12:22
【犬】わんこ くるみは、でも、まー、どっちかというと可愛いと言われるより、可愛いという方が幸せです。
( a113 ) 2014/09/08(月) 23:12:39
地上に村として発言していたら、茜白く見てたと自分でも思う…ルリハが逆にピンと来ない僕。発言は読んでるんだけどするっと脳内を通りすぎて、読んだことを忘れてしまう。
……これが目が滑るということか。
( -97 ) 2014/09/08(月) 23:12:45
絵師 透は、俺は、食べて、ない。だから、知らない。
( a114 ) 2014/09/08(月) 23:12:46
みんな 思考の無限ループ 突入してるっぽい
吊り先を 合わせる 提案ができるのは 美浪だろうけど 6日目の 昌義みたいには できなそう
>>+175 守理
今日の 美浪は 白くないよね
思考歪んでるけれど ロック由来なのかどうか 判断しにくい
( +181 ) 2014/09/08(月) 23:13:27
【犬】わんこ くるみは、食べてない=知らない。ノー!!!
( a115 ) 2014/09/08(月) 23:13:45
>>23 麻耶
☆んー、アカネ見た感じだと1dのパメラちゃんは割と不思議。
竜胆さん・フミさんにはさっぱりしてるのに、治朗さんに対しての目が優しかったり、
「自分」の判断に便利と思ってる大河内さんを「村に便利」って言う距離感は気になるかなぁって。
んで、透君の扱いに関しては1dの話で、>>33と>>36はずれてるよ。
二人とも最終日想定の動きだけど、よりLW「らしい」のはルリハちゃんって結論。
( 42 ) 2014/09/08(月) 23:13:49
文士 大河内は、女学生 フミ>>+179うん、無理はしないでね。推理外れててもちゃんと来るんだよ?
( a116 ) 2014/09/08(月) 23:13:52
茜村狼関わらず治郎偽判明時、単純に寝てたという可能性十分ありますしね。
その後の対応の事を言っておるのでは。
「茜村仮定すると治郎偽庇っていたことで、黒視されるという危機感でないのが…」ではないですかね>>27
>>茜さん★治郎庇っててラインで黒視される危機感とか湧かなかったです?
美浪さんは今ルリハ村強く見てるので…たぶん見たら良いのは昌義君。3dまでルリハさんあまり触れてないみたいでした。
( 43 ) 2014/09/08(月) 23:14:35
( a117 ) 2014/09/08(月) 23:14:35
茜狼だと襲撃が変だからにゃー
透襲撃もマヤ狼の方が説明がつく
1d「マヤは様子見」意見出したの透で、それを受けて全体でマヤ保留になった(『マヤ』というキャラクターのできるきっかけ)。様子見マヤが日数を置くことでどうなったか、透ならば確認できたろうけど、確認されることが不都合だったので透は噛まれた。
( +182 ) 2014/09/08(月) 23:15:07
宇宙飛行士 星児は、やっと 箱に たどりついた
( a118 ) 2014/09/08(月) 23:15:15
【犬】わんこ くるみは、墓下でもLW像が割れてるのね。自信なくなってきたー!
( a119 ) 2014/09/08(月) 23:15:30
麻耶さんすごい落ち着いてるのが怖い。
あとラインが気持ち悪い。
言ってることは理解できる。
( +183 ) 2014/09/08(月) 23:16:03
「俺は話を聞くぜ」モードの人って、決定権握ってる感=白位置高そうな雰囲気出るよね。
( +184 ) 2014/09/08(月) 23:16:06
( a120 ) 2014/09/08(月) 23:16:48
ね。
だから、襟巻で、顔を、隠しつつ
ふふふ、あなたは…こんな、事を、考えて、ますね。
俺には、分かります。
とか、言ってるのが、一番、楽しい。あはは。
( +185 ) 2014/09/08(月) 23:18:12
透襲撃は終盤白くなれる自信のある人がやることだし、
茜は協力関係を結びかけてた奈央を中盤疑って協力先を失ってるし、茜狼だとなにやりたいの?
( +186 ) 2014/09/08(月) 23:18:19
南高番長 美浪は、茜の発言が増えるまで昌義の発言を読んでみる
( A35 ) 2014/09/08(月) 23:19:19
>>+181 星児君
ん。眠くて頭が回らないけど、見てる限りは、みなみ君は、表面のみ触れてる気がして・・・本官はそういうタイプを、黒く見てしまう、のもあるのだけど。
( +187 ) 2014/09/08(月) 23:20:10
>>+173 柊
マータイ博士を思い出したよ!>もったいない
そうだね。相手の人生とか、相手の思考にない言葉を届けるのはとても難しい。
なるべく相手の使う言葉で言語化頑張って、イメージとかも一緒に伝えられればいいんだろうけど。。
読んでて思うけれど、透の言葉は誤解の余地が少なくて、読みやすい。論理思考っていうのも伝わってくるし、経験あるのもわかるから影響力出やすいのかなって思った。
( +188 ) 2014/09/08(月) 23:20:11
>>+177 ツバキさん
私たちは役職的にも最終日は望めませんでしたので、必要と判断したなら「遺志」は残しても良かったと思いますよ。
能力者にだって、最終日に向けて自身の考えを村に反映させる権利はあると思いますし。もちろん「やり方」はあると思いますが。
私は、ツバキさんの行動に対して独断と感じるようなレベルのものは一つもなかったと認識しています。
( +189 ) 2014/09/08(月) 23:20:19
( +190 ) 2014/09/08(月) 23:20:49
白バイ 守理は、表面のみ、というのも違うな。なんていえばいいんだろ。
( a121 ) 2014/09/08(月) 23:20:49
( -98 ) 2014/09/08(月) 23:21:39
>>+182
襲撃考察苦手だからなぁー。僕の考えはズレちゃったかも。
んー。
>>+183
それはすごく解る。1行目も2行目も3行目も笑うくらい解る。
( +191 ) 2014/09/08(月) 23:22:31
美浪が狼だったら 透襲撃が変
茜が狼だったら 昌義襲撃が変
治郎があっさり狼確定させてきたということから 狼はラインの操作は 早い時期からやっていたんだろうね
この村の狼は ラインべたべた触ってきているから 切りと切れは 見分けやすいほうだと 思うんだけれど どうかな
( +192 ) 2014/09/08(月) 23:24:32
治郎さん、麻耶さんに夢中過ぎですね。うん、見直す前から分かっていました。
茜さんは一貫して治郎さん>竜胆さんですかね。盤面整理として竜胆さん優先。>>2:152⇒>>2:265⇒>>3:131
2dで治郎さん吊られるとあっという間にLW状態ですしね。
3dは治郎さん吊り先から反対。
( 44 ) 2014/09/08(月) 23:24:33
茜は俺に対して、
1d初動で「なんだこいつ…」→1d決定付近はあまり価値のないような扱い→座り直した発言→ちょっと置いて5dには信用のようなものが生まれる
の流れが違和感ないからたぶん人
1d大河内はたぶん、警戒心よりも、黒ロック時に抱いたろう「昌義気持ち悪…」→氷解後の好意(白視)の感情の流れが自然に見えなかったのかも
( -99 ) 2014/09/08(月) 23:24:55
どうでもいい話だけれども、右脳的な村とかしてみたいな。
論理的に言うんじゃなくって、イメージで相手の黒要素を出すような村・・・
(アカン、カオスになりそうだなと思った。)
●●君は、透明な水っぽい。▲▼君は、>> は重たいレアチーズっぽいけど、直ぐ>> 後のは、ミニシューみたいに内容がコンパクトになったよね。
とか。
・・・本官、お腹が空いてるのかな・・・
( -100 ) 2014/09/08(月) 23:25:06
お仕事終わりましたー。
>>+186
そういやそうだね。
自分から手を結ぼうとした村をその手で今度は振り払う狼になってるね
( +193 ) 2014/09/08(月) 23:26:17
地上に居たら、僕も茜君に>>22って言われてると思う。
狼、すごく仲良しだよね。
ラインベタベタは解りやすかったよ。
襲撃ってLWが最終盤面を想定して襲撃するんじゃないの?
それを想定して、茜狼だとしたら昌義襲撃が変なの?
( +194 ) 2014/09/08(月) 23:27:09
( a122 ) 2014/09/08(月) 23:27:20
昌義君襲撃は、誰でも合う気もした、かな。
全体的な襲撃は、まや君かルリハ君が合う感じ、だけれど。
( +195 ) 2014/09/08(月) 23:27:20
白バイ 守理は、なお君、お疲れ様。
( a123 ) 2014/09/08(月) 23:27:54
( +196 ) 2014/09/08(月) 23:28:19
3dの>>3:131は奈央さん単体人目取るも吊り反対じゃないんですよね。治郎さん>>2:265の「見えてればもうちょっと形になりそう」が奈央さで取った人目を上回っているのか分かりにくいです。
うん、完全にロック掛かっていますね。茜さん狼前提で見ちゃってます。
美浪さん、麻耶さんの質問に答える方が有意義でしょうか。
>>41 茜さん
どんな回答期待していました?
( 45 ) 2014/09/08(月) 23:28:24
>>+182 昌義さん
透さんをそのように解釈するなら、襲撃を受けているのは全員、麻耶さんを疑うか、注視していた人たちですね(笑)
地上では、能力者だから、白いから当然と流されてしまってるのかも知れませんが。
( +197 ) 2014/09/08(月) 23:28:41
白バイ 守理は、星児君の肩借りよう。眠くてだめだ・・・。Zzz...
( a124 ) 2014/09/08(月) 23:28:48
【犬】わんこ くるみは、旅人 奈央おかえり〜わふわふ。
( a125 ) 2014/09/08(月) 23:28:54
( a126 ) 2014/09/08(月) 23:30:32
だって俺は茜をあまり疑ってなかったし、それより他2名を黒く見てたもの。そして茜は俺以外に当時いた地上生存者全員から白く見られてない。
だから、茜狼だと変。
椿襲撃も茜狼なら自分を疑ってない確村襲撃で変。(食い先には美浪の選択もあった)
一票の重さから茜狼で俺襲撃は変、は茜も言ってたよ。
( +198 ) 2014/09/08(月) 23:30:55
( a127 ) 2014/09/08(月) 23:30:56
>>+197 フミ
もし麻耶狼なら、能力者と意見噛みしたい人たちが、見事に重なってたわけで。狼側はラッキーなの。
( +199 ) 2014/09/08(月) 23:31:50
>>+187 守理
表面のみ触れている という感じは まあ分かる
美浪のルリハ評は 白黒ではなく 好きか嫌いかで拾ってしまっている
「ルリハいいやつだから人」「筋が通っているから人」っていう 願望に寄ってるのかな
( +200 ) 2014/09/08(月) 23:31:51
( a128 ) 2014/09/08(月) 23:32:19
羊飼い カタリナは、帰ってきた人たちお帰りなさいだよ!
( a129 ) 2014/09/08(月) 23:32:28
宇宙飛行士 星児は、白バイ 守理の 金魚鉢を そっと なでた
( a130 ) 2014/09/08(月) 23:32:50
( -101 ) 2014/09/08(月) 23:34:14
居眠り 昌義は、リナのほっぺをむにむにむにむにむに
( a131 ) 2014/09/08(月) 23:34:17
透も昌義も、誰が狼でも食べたいところだったと思うけど、茜狼だと昌義噛みは確かにマイナスなのかな。
▲美浪でもそこまで違和感は出なかっただろうからね。
( +201 ) 2014/09/08(月) 23:34:38
茜さんの奈央さん吊りはあの日吊りやすいとこ投げたのかも。
てか疑い理由が弱いから茜さんの吊り票そう見えちゃうんだよね。
( +202 ) 2014/09/08(月) 23:34:43
( 46 ) 2014/09/08(月) 23:35:22
>>a131 昌義
むにむにやーにゃのー!
いひゃいの。
[必殺のむにむに返しをしようとしている]
( +203 ) 2014/09/08(月) 23:36:49
俺もやるけど死んだ後の発言引用されるの嫌いだにゃー
( -102 ) 2014/09/08(月) 23:37:13
>>+199 カタリナさん
は!?確かにwww
まあそれでなくても、茜さんとルリハさんは襲撃で「得をしていない」と思うのですよ。
( +204 ) 2014/09/08(月) 23:38:33
いや、そんなことないか。
それならあの日昌義くんに乗っかってルリハさんに入れた方がいい。
( +205 ) 2014/09/08(月) 23:38:54
私が麻耶さん狼を具体的に考えたのは治郎さんからのラインですが、ほぼ確信まで推理したのは、襲撃考察においてあまりに他の皆さんの利と噛み合わないからなので。
外れてると恥ずかしいので灰に埋めますw
( -103 ) 2014/09/08(月) 23:39:00
>>+203
けらけらけらけら
(調子に乗ったところで必殺のむにむに返しが1(2))
1 火を吹き襲いかかる
2 頬をつかみむにむにするが負けじとむにむに応戦する
( +206 ) 2014/09/08(月) 23:39:41
本読み 麻耶は、>>46最下段の警戒心も考慮すると、昌義君ルリハさんのような方を黒く見がちなのではとは思いますね。
( A36 ) 2014/09/08(月) 23:39:55
>>+200 星児君
いい人か、筋が通ってるか、だと、そういうタイプの狼には逃げられる、ので本官は好まない、な。
(うとうと。きんぎょばちじゃないぞぷん
( +207 ) 2014/09/08(月) 23:40:06
麻耶さん狼なら、>>2:189が大胆すぎる気がしますね。
斑吊りなら大河内さん、灰吊りなら治郎さん。どちらも実際になりかねない希望です。
仲間切り捨ててならばなくもないですが、3潜伏した狼らしくないですね。
3潜伏だと灰が狭すぎるから切りあいってのもありますけど、大河内-治郎-麻耶のトライアングルだと切り方が中途半端に思います。
治郎さんは大河内さんとも切り合う具合が良かった気がします。
( 47 ) 2014/09/08(月) 23:40:19
居眠り 昌義は、リナちゃんが激しくって羊飼いなのに寝かせてくれないよ
( a132 ) 2014/09/08(月) 23:40:48
茜は考察書いてなきからにゃー
茜可愛いからさぼったことがツケとなって返ってきてしまった
( +208 ) 2014/09/08(月) 23:42:09
前も言ったけど美浪ちゃんが狼だとしたらこういうタイプとは相性悪いなー。
( +209 ) 2014/09/08(月) 23:42:23
大河内さんact
では、無理せずそろそろ失礼しようかと思います。
…推理間違ってたら、こっそり来ます(笑)
エピではもっと色々お話して下さいね(///
( +210 ) 2014/09/08(月) 23:42:25
( a133 ) 2014/09/08(月) 23:42:31
最終日動いている麻耶さん見ていると感覚でも狼じゃない気がしますね。
白視されていて放置気味の狼って、様子見していることが多いんですけど、その狼像とも違う。
麻耶さん狼なら、今更私疑えないでしょって感じで村同士の争いを見守ってそうですし。
( 48 ) 2014/09/08(月) 23:43:53
昌義、今夜は夜明けまで付き合って……って、何か変な事言わされてるー!
[真っ赤になってぺちぺちぺちぺち]
( +211 ) 2014/09/08(月) 23:44:54
何故LWらしいかと言えば、「見られる意識」かなぁ。
>>1:88「占2COなので無意味な行動をした」は、
現状と即してない行動を自分は取ったという申告で、陣形が見えてない、操作出来ないと「見られたい」。
>>4:59「今まで狼が私を狩人だと誤認する動きを意識していた」は、狩人と誤認されるような動きを意識していたと「見られたい」。
時々こういう無駄なところが出るから、見ててちょっと気になった。
( 49 ) 2014/09/08(月) 23:45:02
( +212 ) 2014/09/08(月) 23:45:45
箱入り ルリハは、>>47(誤)切り合う具合 (正)切り合うぐらい
( A37 ) 2014/09/08(月) 23:45:52
( a134 ) 2014/09/08(月) 23:46:29
非現実系アイドル 茜は、>>49だからルリハ村なら、認識の違いとして白アピするか否かはありそう。
( A38 ) 2014/09/08(月) 23:46:37
直近 昌義>>+206が 人間捨ててる件
フミ>>+197
狼からしたら フミもツバキも お弁当だったから 噛み筋なんていくらでもあった訳だからね
特にツバキは 噛み順的に 後回しでも良かった
>>+207 守理
照れなくてもいい 守理の金魚鉢 今日も似合ってるぞ
( +213 ) 2014/09/08(月) 23:46:39
( +214 ) 2014/09/08(月) 23:46:54
女学生 フミは、羊飼い カタリナさんが大胆過ぎると聞いて!(がらっ)w
( a135 ) 2014/09/08(月) 23:47:21
昌義の発言から引用しようと思ったら、麻耶がまとめてくれててありがたいぜ
確かに盤面に昌義がいたら7d8dでルリハが吊られる可能性は高まったかもな
ただ>>6:109はリスク高い気がするな
これを見た時点では奈央への触りからルリハ黒ロックだったからアピに見てたけど
( 50 ) 2014/09/08(月) 23:47:23
( +215 ) 2014/09/08(月) 23:47:38
( A39 ) 2014/09/08(月) 23:48:08
宇宙飛行士 星児は、羊飼い カタリナ エッチ にゃー
( a136 ) 2014/09/08(月) 23:49:08
良い子は早く寝なさいね。
悪い子は夜更かししてもいいわよ。
( +216 ) 2014/09/08(月) 23:49:27
( +217 ) 2014/09/08(月) 23:50:04
Σだって昌義が変な事言うんだもん(真っ赤)
フミはお休みなさいだよー。
( +218 ) 2014/09/08(月) 23:50:06
>>+213 星児さん
個人的には、茜さんやルリハさん狼なら、捨て駒の治郎さんを使って狩対決をもう1日引っ張れたのでは?と思っていますね。
特に茜さんは、私やツバキさんからの強い疑惑もなく、その上で治郎さん擁護を宣言していたのですから。
( +219 ) 2014/09/08(月) 23:50:28
反応間違った気がするけど、これはこれで楽しいからいいやwww
( -104 ) 2014/09/08(月) 23:50:31
( +220 ) 2014/09/08(月) 23:50:33
( a137 ) 2014/09/08(月) 23:51:00
非狼アピしとくと、私は複数生存のが好みです。
切りは得意ですが、あんな杜撰なライン切りはしませんしさせません。大河内さん初回捕まったら、多分笑顔で切ると思いますけど。あと騙りは多分出す。
\判断役に回り込んでいる/\黒い!/\黒いぞ麻耶!/
くらいの声はあるかと思ったんですが。多分墓下は1割くらい出てると思います。
( -105 ) 2014/09/08(月) 23:51:19
戻った。
>>+210おやすみ。エピでもよろしく。
>>+188透の発言はそぎ落としてる分「生々しさ」とか「感情」みたいのが見え難いから、そういう部分重視する人には透の発言がBGMみたく通り過ぎていったかも。
まぁ、僕が村でも「ふぅーん」と思ってしまっただろうなぁとは…同意できる部分もたくさんあるんだけどね。
( +221 ) 2014/09/08(月) 23:52:06
/*
正直ね。メンタル強くないから最終日向きじゃないの。
だから霊希望してたのもあるし。
個人的に「分かってもらえない」に対する痛みが強いから、辛い。
でも頑張らなきゃ、ってなると、痛くて動けなくなるよ。
って、愚痴だけ。
折れ気味だけど、もうちょっと頑張る。
もうちょっとだけ。
( -106 ) 2014/09/08(月) 23:52:42
( -107 ) 2014/09/08(月) 23:54:03
あははは。
BGM。イエス、BGMだよ。あはは。
延々と、流し、続けて、嫌でも、覚えさせて、やる、スタイル。あはは。あはっ。
でも、たかが、文字に、感情を、期待、しちゃ、ダメ、だよね。あはは。
俺は、いつも、笑ってるよ。あはははは。
( +222 ) 2014/09/08(月) 23:55:06
非現実系アイドル 茜は、箱入り ルリハ>>45、もうちょっと悩んだり、単体見た上での発言があればロック判断になったんだよね。
( A40 ) 2014/09/08(月) 23:55:37
>>+198>>+201
そうかー。その方向から見るとプラマイゼロどころかマイナスだ。勉強なるよ。ありがとうっ〜
昌義君は>>6:98がちょっと狼にしたら怖かったのかも。という加味を付いてるけど、茜狼だと昌義襲撃は首絞めちゃうよね。うん、ちょっと変。
( +223 ) 2014/09/08(月) 23:56:17
【犬】わんこ くるみは、白バイ 守理のってやっぱりきんぎょばt・・・ry
( a138 ) 2014/09/08(月) 23:57:07
非現実系アイドル 茜は、箱入り ルリハ、でも何か「反発」が先に来てるから、難しいね。 何だろうなぁ。
( A41 ) 2014/09/08(月) 23:57:43
箱入り ルリハは、非現実系アイドル 茜さん、貴女見なくても美浪さん、麻耶さんが白いですから。私、白取りのがまだできますので。
( A42 ) 2014/09/08(月) 23:57:58
>>+219 フミ
そこ考えると 茜は人取れる よね
フミが狩人で もったいなかったな
柊の言うとおり フミは残ってたら 終盤シャイニングしたんじゃないかな
フミおやすみ
( +224 ) 2014/09/08(月) 23:58:15
>>+213 星児君
・・・ばか。照れてはないぞ
(Zzz...ちじょうのしみん、ふぁいつ。*
( +225 ) 2014/09/08(月) 23:58:51
襲撃について、自分で「そんな噛みしないよ!」って言われると信じたくなくなる罠。
( -108 ) 2014/09/08(月) 23:58:57
白バイ 守理は、【犬】わんこ くるみ君の手首に、手錠型チョコを22個振るった。**
( a139 ) 2014/09/08(月) 23:59:29
宇宙飛行士 星児は、【犬】わんこ くるみ おれと 守理は 金魚鉢仲間だからな
( a140 ) 2014/09/09(火) 00:00:18
>フミ君
おやすみ〜
僕も考察があやしくなってきたから、
透君に教えてもらったように・・・・
[...は額に当てていたバンドを目の位置までずらした]
あーえっとーそれからこう言ってお休みしよう。
「ふふふ、あなたは…こんな、事を、考えて、ますね。」
( +226 ) 2014/09/09(火) 00:00:35
昌義君の考察、すごく警戒心高く、素直に見たらほぼルリハ白、でした。
>>5:51の返答は>>5:92ですね。
>>1:88時点って、ルリハさんLWって確定してないんですよね。
「見られる意識」は確かにルリハさんには有るかと思いますよ。それを狼で言葉として出せるかどうか。村でもアピ臭い人いますしね…。村利を考えているというのも。
3潜伏に関しては、より、リスク管理しそうなのはルリハさん。
( 51 ) 2014/09/09(火) 00:00:35
>>+222サブリミナル効果を狙うとは…策士め。
>>+224フミは占い師への考え方から結構SGにされやすいみたいだけど、考察とかものの見方は素直だから普通に白くなれるだろうなと思ってた。
( +227 ) 2014/09/09(火) 00:00:45
>>+219
なるほろー。
地上の空気でもフミ先吊りになる可能性はあり。
( +228 ) 2014/09/09(火) 00:01:09
( +229 ) 2014/09/09(火) 00:01:17
【犬】わんこ くるみは、白バイ 守理わーいチョコだ!守理君だいすき!
( a141 ) 2014/09/09(火) 00:01:40
( +230 ) 2014/09/09(火) 00:02:51
>>+225
人狼側にもエールだったが、しみんだけだと、村側だけにも見えちゃう、なあ。
( -109 ) 2014/09/09(火) 00:02:55
茜は多分、考察まとめて落とすとかより対話や手触りで狼探してくタイプなんだろうなぁ。理詰めよりは感覚が先に立ってそう。
麻耶が理詰めでルリハもそれに影響されるから、単純に少数派を排除してるだけの図になっちゃってて勿体無いね。
( -110 ) 2014/09/09(火) 00:03:06
【犬】わんこ くるみは、宇宙飛行士 星児の金魚鉢の中を透かしながら見て眠りについた。
( a142 ) 2014/09/09(火) 00:03:08
【犬】わんこ くるみは、それでは。また明日ー。朝これたらきます〜。
( a143 ) 2014/09/09(火) 00:03:40
非現実系アイドル 茜は、麻耶ちゃんで気になるのは、>>7:33
( A43 ) 2014/09/09(火) 00:04:28
( -111 ) 2014/09/09(火) 00:04:31
( +231 ) 2014/09/09(火) 00:05:20
( +232 ) 2014/09/09(火) 00:06:07
茜の発言見てるけど見られる意識なー
ルリハは狼に「狩人に見せよう」としてたんだよな
普通に村でもあると思うぜ
例えばパメラも村人で狩人に見せようとしてたんだよな
だから、そこには違和感無いかな
あ、茜の発言はちゃんと夜明けギリギリまで見るぜ
( 52 ) 2014/09/09(火) 00:07:06
>>+221 柊
透は>>2:142とか、わりと話が通らない事、エルナ真が村に浸透しない事に苛立ちは感じてるように見えたかな。
あと、やってる事がわかりやすかった。
ただ、確かに感情そんなに出てるわけじゃないから、そういうの拾う人にはスルーはされやすいのかな。
( +233 ) 2014/09/09(火) 00:08:40
( +234 ) 2014/09/09(火) 00:08:50
( +235 ) 2014/09/09(火) 00:08:56
南高番長 美浪は、狼に取っての3潜伏のリスクは確占だよな
( A44 ) 2014/09/09(火) 00:09:06
( -112 ) 2014/09/09(火) 00:09:06
非現実系アイドル 茜は、途中で箱固まった…↑のルリハ評が事実を加味してなく見えたのが、わりと見てない?ってなった。
( A45 ) 2014/09/09(火) 00:09:09
あ、満彦くんだ。
満彦くん。可愛い。今日も、可愛いね。あはっ。
( +236 ) 2014/09/09(火) 00:09:19
( +237 ) 2014/09/09(火) 00:09:27
茜さん
>>7:33のどこがどう気になりますか? 喉余りでも良いですが。
なお、私が嫌いな自吊りはゲームが苦しくて逃げるようなものですね。
地上がLWのみの状態で、自分の命をチップにして吊るのは有りとしていたり。
霊能時、狼全露出かつ縄に余裕があるのならば確霊ロラも(
( 53 ) 2014/09/09(火) 00:10:10
透くん、こんばんわ。
透くんは、今日もかっこよくて、羨ましいな。
( +238 ) 2014/09/09(火) 00:10:17
箱入り ルリハは、非現実系アイドル 茜了解です。ちょっと見ます。
( A46 ) 2014/09/09(火) 00:10:44
>>+234が美浪ちゃんの今の発言に向けてだったら割りと分かるかもw
( +239 ) 2014/09/09(火) 00:11:30
( a144 ) 2014/09/09(火) 00:11:42
どきどきしてるので、多分夜明けまで起きてる。
というか、紅茶飲みすぎて目が覚めたおしてる(阿呆)
( +240 ) 2014/09/09(火) 00:12:27
私人外でも手は抜かないので(多分)>>48白取り甘いような甘く無いような。
ルリハさん>>1:181ですか。今更すごく遠いですが、
★これどうして、透君に対して考察つっこんでくださいって言いました?
茜さん、無理にとは言いませんが、私が(ルリハさんも?)見たいのは、茜狼考察のココが可笑しい、ではなく、誰かを追いつめるような考察なのだと思います。
決断を迷う村も居るのですが…。
( 54 ) 2014/09/09(火) 00:12:36
>>+238
あはっ。あはは。
満彦くんの、為に、かっこよさ、保ってる、からね。あはは。
殺される、程度の…かっこよさ、だけど…。
( +241 ) 2014/09/09(火) 00:12:36
箱入り ルリハは、デジャヴュあると思ったら>>4で回答していました。麻耶さん感想あればお願いします。
( A47 ) 2014/09/09(火) 00:13:04
狼は麻耶じゃないかなと 思いつつ ルリハ人打ちできる要素を まだ探し中
ルリハは 所々 思考の前提が欠けているような 発言があるのがなー
( +242 ) 2014/09/09(火) 00:13:24
本読み 麻耶は、昨日の単体評はかなり圧縮しましたからねえ。なんか抜け落ちてたりするかもです。
( A48 ) 2014/09/09(火) 00:13:34
非現実系アイドル 茜は、少なくとも色判断自体は感情や発言に偏って見えたかなあ。
( A49 ) 2014/09/09(火) 00:14:09
と、透くんってば。
僕らは、友だちだってば。
恥ずかしいよ。
( +243 ) 2014/09/09(火) 00:14:30
( -113 ) 2014/09/09(火) 00:14:39
本読み 麻耶は、箱入り ルリハんー、ルリハ狼居たらリスク管理、騙りは出しそうだろうなあとは思った記憶。
( A50 ) 2014/09/09(火) 00:14:53
宇宙飛行士 星児は、羊飼い カタリナ 紅茶で不眠 あるある アルコールで 中和しよう (そしてさらに眠れなくなる
( a145 ) 2014/09/09(火) 00:15:19
あと45分だけど意見まとまるのかなこれ…そして発言が残り11もあって勿体無いな僕。
あ、エピ用のネタはできました。
ただ襲撃先と投票が被って延長したら、このネタはボツになります。
( +244 ) 2014/09/09(火) 00:15:26
あはは。
友達、だから、だよ。
あはっ。
恥ずかしく、ないよ。
だって、友達、なんだから。
あはっ。あははは。
( +245 ) 2014/09/09(火) 00:15:37
宇宙飛行士 星児は、絵師 透 つまり 食べちゃいたいくらい かっこいい って ことだよな 彼岸花襲撃だったら どんまい
( a146 ) 2014/09/09(火) 00:16:22
殺されない程度に、「こいつは雑魚だ」と思わせつつ、狼を追い詰めるって、難しいよね。
序盤は、議事録追えてない病にかかりつつ、話すのが、良さそうかな。
( +246 ) 2014/09/09(火) 00:16:24
本読み 麻耶は、感情に寄ってるかもしれないからこそ、他者のルリハもしくは茜考察を欲したのですがね。
( A51 ) 2014/09/09(火) 00:16:29
非現実系アイドル 茜は、んー…アカネはルリハちゃんの此処がおかしい、は提示してるよー
( A52 ) 2014/09/09(火) 00:16:33
絵師 透は、あはは。別に、彼岸花も、柊も、なんとか、言う人も、大して、変わらないよ。みんな、同じ、だよ。
( a147 ) 2014/09/09(火) 00:17:18
透くん、こんなに、強く抱き締めてくれなくても、友だちだよ。
( +247 ) 2014/09/09(火) 00:17:45
襲撃先と投票が被って延長させた挙げ句、荒らしと間違われた時は泣くかと思ったので
狼さんにはよーく襲撃先を確認していただきたい
( +248 ) 2014/09/09(火) 00:17:48
本読み 麻耶は、おうふ、殆どアンカー返していた気もしますが。また見ます。
( A53 ) 2014/09/09(火) 00:17:48
いまさらだけど透がエクスクラメーション(!のこと)使ったのって>>+229が初か?
>>+233単に皆、自分で推理することが好き過ぎるんだと思う。地上の展開見てると。
( +249 ) 2014/09/09(火) 00:18:03
>>54 麻耶さん
☆>>1:159の指摘がいいなと思いまして。
>>1:166で漠然と考えていたことを言語化できました。
自分は省略しちゃって適当に見ているところも透さんはしっかり見れていましたので。
黒要素よりも白要素取る方が得意ですが、どうしても甘いところがあります。そこ突っ込んで頂けると物凄く助かるんですよね。
( 55 ) 2014/09/09(火) 00:18:16
茜が麻耶にも目を向けたんだな
正直、ルリハに目を向けたままで俺や麻耶を疑わないなら、吊れる可能性があるルリハにしか目を向けない狼要素だと思ってたとこだったぜ
ただ、現状はやっぱり▼茜セットだな
ギリギリまで見てるから茜村なら頼むぜ…
( 56 ) 2014/09/09(火) 00:18:51
( +250 ) 2014/09/09(火) 00:18:59
( +251 ) 2014/09/09(火) 00:19:04
なおさん、そうだよ。
この期に及んで、「最後まで見るよ」って、言われても…と思ったんだ。
( +252 ) 2014/09/09(火) 00:19:11
レッツ、バスロマン!
って言って風呂離席しよかと思ったけど埋める。
( -114 ) 2014/09/09(火) 00:19:27
>>+252
そだねー。あの発言単体で言えば黒い。
灰にも落としたけどホントは見る気なんて更々ないと思う。
( +253 ) 2014/09/09(火) 00:20:30
ルリハ狼あるのかなあ。。。目が覚めたけど、眠い。
もう少し前衛だったような気がなくはない。
>>56
これは、ずっと▼茜だから、茜君は辛いだろうなあ。(茜君もふっとこう。もふもふ。)
( -115 ) 2014/09/09(火) 00:21:20
>>+256
なお君も、そう思っちゃったのか。
ロックしちゃってる、ぽいからな。みなみ君は。
( -116 ) 2014/09/09(火) 00:21:55
箱入り ルリハは、非現実系アイドル 茜 を投票先に選びました。
吊り先と襲撃先かぶるってのはリアル世界観からするとおかしいといつも思うのですよね
さすがに狼は処刑終了したあとに、処刑対象者から襲撃変えるだろうと
リアル世界観なら
襲撃は第一希望と第二希望を出せるようにするともっとリアル世界間に近づくといつも思ってるにゃ
( +254 ) 2014/09/09(火) 00:22:08
>>+244
ネタ作成お疲れ様ですっ
楽しみに待ってます
そういって、全発言使い切りそうな気がするですよー
( +255 ) 2014/09/09(火) 00:22:11
少年 ペーターは、楽天家 ゲルトを、チラ見した。
( a148 ) 2014/09/09(火) 00:22:26
スランプ小説家 治郎は、楽天家 ゲルトをじっと見つめた。
( a149 ) 2014/09/09(火) 00:23:04
>>+253あぁ、奈央がちょこちょこと「美浪が狼なら相性悪い、見抜けない」ってのはそういう前提を踏まえてだったのか。なんでポンとそれ出てきたんだろうと不思議に思ってた。
>>+251ほむ。
( +256 ) 2014/09/09(火) 00:23:16
ためしに!使い!まくって!みる!
あはっ!
何かが!変わる!かな!感情が!出る!かな!
あはっ!出る!訳!ない!よね!
あはは!あはははは!
( +257 ) 2014/09/09(火) 00:24:28
( +258 ) 2014/09/09(火) 00:25:10
( +259 ) 2014/09/09(火) 00:25:27
( +260 ) 2014/09/09(火) 00:25:41
( +261 ) 2014/09/09(火) 00:26:14
( +262 ) 2014/09/09(火) 00:26:38
絵師 透は、御曹司 満彦くんを!抱きしめた!がじゅまるの樹!!
( a150 ) 2014/09/09(火) 00:27:00
( +263 ) 2014/09/09(火) 00:27:05
( +264 ) 2014/09/09(火) 00:27:36
( -117 ) 2014/09/09(火) 00:28:00
Act残り1だから、勿体無いけど普通に喋る。
んや、麻耶ちゃんじゃなくて、ルリハちゃんの単体色取りの話。昼も話したけど。
初日は感情とか印象に寄って見えたから、どっちが本当だろうって。
状況考察タイプって突き詰めれば感情は排しそうに思ったから、なんかちぐはぐ?って。
アカネロック基点も感情だから、割と不思議で。
状況考察型の認識が違う?
( 57 ) 2014/09/09(火) 00:28:02
( -118 ) 2014/09/09(火) 00:28:24
( -119 ) 2014/09/09(火) 00:28:41
あはっ!俺は!くるって!なんか!ないよ!
だって!俺は!普通!だからね!
あはは!あははは!!
あはっ!あはは!あははっ!あははははは!!
( +265 ) 2014/09/09(火) 00:28:56
LWらしいですか。
正直この中で一番LWらしい動きをしていると言えば茜さんですがね。
今日一日、誰かを強く黒くみたりと、黒視を受け、村が負けるという危機感/詰める動きの薄さ(ただし疲れている村もあり)
ルリハor麻耶どちらに対しても吊り票動かそうとする現状の動き。
ルリハに対する麻耶疑問/麻耶に対するルリハ疑問
疑問点を投げるだけで。どちらかが意見を変えてくれないかという感じの誘導臭。
( 58 ) 2014/09/09(火) 00:29:32
そう言えば茜は昨日、昌義が茜を理解してくれてるみたいなこと言ってたけど…
茜★もし今、昌義が地上にいたら茜を村として理解してくれてると思う?
変な質問で悪いがギリまで茜を見極めたいからな
( 59 ) 2014/09/09(火) 00:29:39
( +266 ) 2014/09/09(火) 00:30:33
>>柊
柊ー。笑いが止まりません。助けてください。(むぎゅー
( +267 ) 2014/09/09(火) 00:30:34
だって!俺が!何か!狂った!行動!した!?
あはっ!してない!あはは!!
大河内と!エルナの!
死体を!持ち帰った!ぐらいだよ!
あはっ!あはは!
( +268 ) 2014/09/09(火) 00:32:06
( +269 ) 2014/09/09(火) 00:32:09
感情を排するのは完全手順派ではないですか?
まぁ、私も純粋な考察タイプだとは思いませんが。
こういう状況だからこうに違いない――そう思い込むロック派と他称されているかもしれません。
( 60 ) 2014/09/09(火) 00:33:02
/*
頼むとか言われても困る…
アカネには寄ってくれないんだもん。
だから美浪ちゃん村なら、わかったつもりはあるのかな、って。
まあ、アカネの説得力が残念なんだけど。
( -120 ) 2014/09/09(火) 00:33:28
( +270 ) 2014/09/09(火) 00:34:01
>>+268完全にそっちの人ですありがとうございました(震え声)
3dから何やってくれてるんだお前は!
( +271 ) 2014/09/09(火) 00:34:02
( +272 ) 2014/09/09(火) 00:34:53
>>+268
持ち帰ったって・・・
柊の死体どこにもっていったんですかー!!
( +273 ) 2014/09/09(火) 00:35:18
( +274 ) 2014/09/09(火) 00:35:40
>>+249 柊
うん、まあ。。>自分で推理することが好きすぎる
好きすぎるというか、このゲーム、人外の誘導もあるわけだし。
自分で判断するっていう姿勢は、当然でもあるし、好ましいものだとも思う。(自分過信しすぎて、他者の意見を受け入れないってのは良くないと思うけど)
…って、言いたいことがまとまらなくなってきた矢先に面白い流れがwww>>+257
( +275 ) 2014/09/09(火) 00:36:00
あはは!
アレね!俺がね!最後までね!生き残ってたら!ね!
みんなの!血で!絵を!描いて!
儀式的な!事を!して!時を!巻き戻して!
永遠に!永遠に!殺し愛を!続けようかなって!
次は!満彦くんも!一緒に!って!思ってたんだ!
それで!あはは!ずっと!満彦くんと!一緒にって!
あはっ!あははは!あはははは!!
( +276 ) 2014/09/09(火) 00:36:05
( +277 ) 2014/09/09(火) 00:36:08
( +278 ) 2014/09/09(火) 00:36:18
( +279 ) 2014/09/09(火) 00:36:39
防御感は良い黒塗りワードでもあり、村でも普通に使う人いるからなあ…。
茜さん村だとかなり思い込み強い村な気がする。
>>57
本人に聞けば良いのではないですか?
ただ私も状況考察は入れますが、最終的には単体、感情の判断ですよ。
>>ルリハさん
★状況考察する?感情を重視する?何を重視しますか?
なんか変な質問ですけど。
( 61 ) 2014/09/09(火) 00:36:45
絵師 透は、ゲルトは!俺の!世界に!いなかったから!!
( a151 ) 2014/09/09(火) 00:36:47
ルリハさん狼かもしれんね。
ただここ狼なら7d吊り逃したのが痛いなあ…。
竜胆さんが来れば、吊れた気はしますが…。
( -121 ) 2014/09/09(火) 00:37:40
>>+268
十分狂ってる気がwwww
柊の死体は紫苑のー。
エルナの死体も紫苑のー。
返して―。
( +280 ) 2014/09/09(火) 00:37:53
( +281 ) 2014/09/09(火) 00:38:07
( +282 ) 2014/09/09(火) 00:38:17
( +283 ) 2014/09/09(火) 00:39:26
( +284 ) 2014/09/09(火) 00:40:36
>>+283
落ちつきまし・・た?
まぁお茶でも飲んでください( ( ; ゚Д゚))_旦""
( +285 ) 2014/09/09(火) 00:41:01
( +286 ) 2014/09/09(火) 00:41:07
少年 ペーターは、ここまで読んだ。 ( b152 )
頼むとか言われても、アカネはアカネがやれることしかやれないよ。
麻耶ちゃんに目を向けたんじゃなくて、麻耶ちゃんが間違ってるように見えたから言ったのに。
アカネは疑わしいのはルリハちゃんだって言ってる。
何で伝わらないの?
>>59
わかんない。でもこんなに独りぼっちって気持ちにはならなかった気はする。
( 62 ) 2014/09/09(火) 00:41:23
( +287 ) 2014/09/09(火) 00:41:28
透くん、お疲れさま。
周りの振りなんて、気にしなくて、いいんだよ。
らくに、いこう?
( +288 ) 2014/09/09(火) 00:41:36
まぁ、俺の、狂人希望、奪い取ったの、そこの、カタリナ、なんだけどね。
( +289 ) 2014/09/09(火) 00:41:52
そういえば悪を知らねば正義はわからないそうですね
と直近をみてぼんやり
( +290 ) 2014/09/09(火) 00:42:03
( +291 ) 2014/09/09(火) 00:42:13
>>61 麻耶さん
☆一番村の視界が広がる吊り、占いを希望しますね。で、その広がった視界から人を探る。
視界を広げる為の状況作りには尽力しますが、単体考察は割と感情重視な気がします。
答えになっているでしょうか?
( 63 ) 2014/09/09(火) 00:42:29
>>+288
あはは。ありがとう。
なんかね、!に、変えた、だけ、なのに
妙に、肩が、凝った、気が、するよ。あはは。
( +292 ) 2014/09/09(火) 00:42:35
( +293 ) 2014/09/09(火) 00:42:43
絵師 透は、こんな、まともな、透が、狂人な、訳が、ない。って言う、小説を、書いて、貰おうと。
( a153 ) 2014/09/09(火) 00:43:20
( a154 ) 2014/09/09(火) 00:43:37
箱入り ルリハは、発言残り1、act残り2です。回答必要なのあればその旨記載お願いします。
( A54 ) 2014/09/09(火) 00:43:40
うん。
透くんは、透くんで、透くん以上の何かじゃないし、透くん以下の、何かでも、ないんだから。
( +294 ) 2014/09/09(火) 00:44:20
箱入り ルリハは、言わずもがなセットは▼茜さんです@act1
( A55 ) 2014/09/09(火) 00:45:09
セットは▼茜さんにしておりますが…。
>>茜さん
>>62表発言で言ってくれないと伝わらないの…。
★>>7:48「って風には見えるね」これ、溜めた発言のように見えましたが、何か思うこととかありました?
★2dまでは見れたみたいですが、3d以降って見れてます?
( 64 ) 2014/09/09(火) 00:45:15
>>+289 透
>>+291って思ったら、そんなところでは勝ってた(
奪ったなりに、自分では精一杯やらせてもらったつもりなの。
でも、ここが甘かったよ!というのがあれば、指摘もらえると嬉しかったり。(甘え?
( +295 ) 2014/09/09(火) 00:45:15
あはは。そうだね。
満彦くん、今の、ちょっと、かっこよかったよ。
あはは。
でも、やっぱり、可愛い。あはっ。
( +296 ) 2014/09/09(火) 00:45:40
( +297 ) 2014/09/09(火) 00:45:48
( +298 ) 2014/09/09(火) 00:45:50
>>+295
まぁ、真偽を、見抜かれたのは、俺が、最強すぎたのが、悪いから、
うまいこと、やって、やったぜ、で、いいんじゃない?(上から
( +299 ) 2014/09/09(火) 00:46:10
( +300 ) 2014/09/09(火) 00:47:06
俺が、狂人だったら、多分、二日目、
決定、無視、してドーン!っていう、効果音と、一緒に
フミに、黒出し、してる()
( +301 ) 2014/09/09(火) 00:47:08
ありがとう。
透くんにかっこいいって言われるなんて、嬉しいな。
( +302 ) 2014/09/09(火) 00:47:16
( +303 ) 2014/09/09(火) 00:48:05
本読み 麻耶は、箱入り ルリハ を投票先に選びました。
あはは。
満彦くんを、喜ばせ、られる、なんて、嬉しいな。
せめて、苦しみ、だけでも、与えられてたら…って、思ってたけど、あはは。
やっぱり、喜んでる方が、嬉しいね。あはっ。
( +304 ) 2014/09/09(火) 00:48:22
>>茜
ありがとう、昌義が噛まれた昨日も孤独感は感じてた?
>>ルリハ
俺か麻耶が狼だと言う不安は微塵も無い?
俺は最終日はいつも胃が痛くなるぜ
( 65 ) 2014/09/09(火) 00:48:46
どうだろうなあ。
なんか迷うラ神に任せたい。
表:ルリハ、裏:茜
+裏+
( -122 ) 2014/09/09(火) 00:49:00
( +305 ) 2014/09/09(火) 00:49:00
本読み 麻耶は、非現実系アイドル 茜 を投票先に選びました。
ムリしてる透くんを見るのは、ちょっと、辛かったかな。
もうやめてね。
( +306 ) 2014/09/09(火) 00:49:52
( A56 ) 2014/09/09(火) 00:49:56
( +307 ) 2014/09/09(火) 00:50:02
( +308 ) 2014/09/09(火) 00:50:10
( +309 ) 2014/09/09(火) 00:50:35
>>+299 透
ありがとうだよ!
自分なりに改善点見つけてるから、次はもう少し腕上げてくるの。その時は透も騙すの。(気合)
>彼岸花
抱き締めありがとうなんだよ…!
act切れてるので、こっちで。
( +310 ) 2014/09/09(火) 00:51:25
箱入り ルリハは、南高番長 美浪さん、麻耶さん狼の最終日ならここまで思考回さないと……思いたいです。ちょっと怖いですが。
( A57 ) 2014/09/09(火) 00:52:12
透の>>+289がジト目っぽく見えて可愛いな。やはり感情とはアピったり要求するものじゃなくて、にじみ出るものだよな。
じゃ、更新まで黙るよ(彼岸花と紫苑をぽむぽむしつつ)@0
( +311 ) 2014/09/09(火) 00:52:19
>>65
ルリハ狼なら勿論美浪、麻耶どちらも村ですしね。その質問はちょっと…。
私が答えてほしいのはコレでしょうか…
>>ルリハ
結局茜狼像ってどんな感じです?
どういう戦略、勝ち筋で勝とうとしている?
( 66 ) 2014/09/09(火) 00:52:26
ただね、今回は、「カタリナ、みたいなのが、好かれる、村だった」訳で
そういう、意味で、ホントに、うまく、やったと、思うよ。
俺に、今回、口先だけって、言われたからって、
そこを、改善して、次も、上手くいくとは、限らない。
そこに、いるのは、俺じゃ、ないからね。分かるよね?
村の、人を、ちゃんと、見て、あげてね。
( +312 ) 2014/09/09(火) 00:53:02
>>+301 うわあ、それ(決定無視)はまだやれないwwwそして狩に初日偽黒出しもできないwww
( +313 ) 2014/09/09(火) 00:53:14
絵師 透は、狩人、なのは、偶然、だよ。流、的に、フミが、自然な、だけ。
( a155 ) 2014/09/09(火) 00:53:55
ここで黙るのは、茜さんらしくない…気もする。
最後まで見届けよう。
あと寝たい。
( -123 ) 2014/09/09(火) 00:53:57
>>62
鳩だからまとめれなくてactだったの…
☆基本、噛み考察って誘導・ノリ襲撃も込みだから自分が考える時はあんまり使わないから。だから、「見える」。
4d触りぐらい。今鳩で平行して見てるけど…
( 67 ) 2014/09/09(火) 00:54:26
( +314 ) 2014/09/09(火) 00:54:48
あと、大河内が、白なら、普通に、確定、白に、した方が、いいから、ある程度、大河内、黒だなーって、予測の、上でも、あるかな。
そこは、自分を、信じる。
( +315 ) 2014/09/09(火) 00:55:14
>>ルリハ
なるほど、茜狼には自信ありそうだけどちゃんとこわさを感じてるんだな
それ聞いて少しは安心したかな
茜はなんでもいいから話して欲しいぜ
( 68 ) 2014/09/09(火) 00:55:15
狼でも村でも2日矢表に立たされた茜ちゃんは、いっぱいもふもふしてあげたいですね
( +316 ) 2014/09/09(火) 00:55:43
( +317 ) 2014/09/09(火) 00:56:03
( +318 ) 2014/09/09(火) 00:56:10
>>+312
さっきまでとのギャップがまた・・・
カッコよくて敵にまわしたくないお方です
( +319 ) 2014/09/09(火) 00:56:50
狼も襲撃迷うにゃね 絶対吊られない唯一の灰が自分だとどこ襲撃していいかわからん
明日があったりして
( +320 ) 2014/09/09(火) 00:57:12
あはは。
俺は、満彦くんの、友達、なんだよ?
かっこよくて、しかるべき、なのさ。あはっ。
( +321 ) 2014/09/09(火) 00:57:20
( -124 ) 2014/09/09(火) 00:57:38
美浪ちゃんは「戦犯」とかもそうだけどちょっと「ん?」ってなるとこあるなー。この辺はエピか。
( -125 ) 2014/09/09(火) 00:58:36
( +322 ) 2014/09/09(火) 00:58:39
( -126 ) 2014/09/09(火) 00:58:57
( 69 ) 2014/09/09(火) 00:59:09
( +323 ) 2014/09/09(火) 00:59:20
最後の発言ですね。
>>66 麻耶さん
狼3潜伏の時点でノリ重視。
大河内さんにさえ占い当たらなければ怖い狼達だったと私は思いますね。
そこが破綻したので苦しい状況だったのでは。
考えていたとしたら速攻で霊 or 占い抜き。これは各役職の動き次第で選択でしょうか。
初回占いは回避、治郎さん吊りは狩人COで対応。
茜さんと大河内さんは灰で暴れまわる予定だったと推測します。
( 70 ) 2014/09/09(火) 00:59:44
( 71 ) 2014/09/09(火) 00:59:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る