情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
いちげきげき
>>32 ニコル
うん、ボクもそう思うなぁ。
狼3狂2だと出来る陣形選択が増えるからね。
3-2を潜伏2で狙えるのは影響大きいはず。
…C狂2で共鳴3は、どうなるか分からないけど面白そうだね。
村陣営の墓下情報も安定して供給できるのは魅力的?
>>#6 村建てさん
ほいほい、見学になったら好き勝手させてもらうね。
>>38 トロイ
宜しくね♪ んで共鳴も墓下の共鳴と会話(緑ログ)できるよ。
そうでなければわざわざ共鳴採用しないんじゃないかなぁ?
屍食鬼モードじゃないから狼も墓下発言そのものは見れないね。
どちらの陣営も仲間を介した伝言ゲームになるよ。
ある意味墓にいっても休まる暇がねぇとかブラフスキーな奴にとっては楽しそうだけどな
仲間が死んで会話ができないのが出力に関わるってタイプにはやってみて欲しい村だな
どの陣営も役も吊ったところで頭脳が減らないってのは実に面白い
自己愛者 チサ が見物しにやってきました。
自己愛者 チサは、見物人 を希望しました。
5人目、郵便屋 パーシー がやってきました。
郵便屋 パーシーは、村人 を希望しました。
これ、狼鳴叫は、誰かひとり墓下に送った状態が、墓下情報や意識を取り入れることができて、得ってこと?
そして、例えば素村が墓下に落ちても、狼陣営にばれないよう狩ブラフ撒き散らして遊べるってことだよね?
あ、でも、共鳴が落ちていたら共鳴もひっかかるのか。
よくわからないけど、
墓下でも戦いは続く! ってことだね。
やべー!
超面白そう!
>>33 マリーベル
しかしC国狂人が楽しそうなのもある…
困ったものだ…
>>35 トロイ
ようこそ。よろしく。
( 村人: 1人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 共鳴者: 3人 闇狩人: 1人 ) ( 憑狼: 3人 叫迷狂人: 3人 ) ( 蝙蝠人間: 3人 ) ( 求婚者: 3人 )
他の村を出すが。これで村が勝った!
狂人が増えると占い師ロラなど縄も役職に向くだろう。灰は確かに少ないが…問題はないと思う。
>>39 シュカ
それなんだよ!囁き職の絶対数増加はこの村のコンセプトにそうと思う。墓下情報の安定供給はそう!魅力的なのだ。
チサ、パーシー。ようこそ!
よろしく。
>シュカ、ニコル
「墓下情報の安定供給」
なるほどー。
鳴3は良さそう。
どういう編成にすればバランスが良いのかは分からないからおまかせ。
多少バランス悪くても、面白ければいいや。
女中 リーリ が見物しにやってきました。
女中 リーリは、見物人 を希望しました。
こんばんは。お席一ついただきますね。
皆様、よろしくお願いします。
スライドは日程によっては可能ですが、フル考察してもあまり喋る方ではないので、保留にしておきます。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新