情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
3d、読み終わったのです。
正常じゃなかった理由はわかってるのです。あのときはいろいろなことがぐるぐるして、本当にダメだった。
だから、その中で話しかけてくれたテオに感謝して。死んでることに驚いた。そこからはなし崩し、ですね。4dはあまり読みたくもないのです。
私が見たハニュは、他人を気遣い、相手を「1人の人間」として真っ直ぐに見詰める人。
感情面は大きな振れ幅があるけど。
少し、気に病む傾向。
人を見詰めて、自分を見詰めて、真剣に真っ直ぐ向き合い過ぎて、自分を追い詰めるところがある人。
優しい人だと思うわ。
これ、全部、ハニュの白ログの発言から読んだ事。
慌ててみんな見なくてもいいのか。
墓下読んでたらミュリとかテオとか先生呼びたくなるですだよ。
>>+122
占いたい、吊りたい、こいつ怪しい、とかそういう意思ネ。
ちょと離れて集めたもの眺めてこれはこうかーて話してる感じだたから、まとめ役してくれたらいろいろ集めて整理してくれるか思たですだよ。
ふと見たら誰もしゃべってないw
私、殴りすぎてドン引きされてるとかないよね?
こういう考え方するのが、たぶんハリネズミな所以でしょうね。
やっぱり最初に言った私の性格間違ってますね。
めっちゃ人の目線気にしてます。
狼だと思われようが構わないは確かですけどね。
守神様、自分で自分を追い込み過ぎたですね…。
自分の身は労ってあげないとダメです。
本当に自分を労れるのは自分自身だけなんですから…
と、人狼全く関係ないことを言ってみるです。
/*
自分も自己犠牲的な性格なのでね…
故に我が身を見ているように思える→自戒が混じってひどいこと言う→ごめんなさいごめんなさいごm(ry
>>+126アルカ
下段。
序盤は余程「ヤバイ」相手じゃないと、強い希望は出さないね。
ヤバイ相手ってのは、このまま動かすとこいつが狼なら村が滅ぶってタイプが見えた場合。
そういうのが見えたら全力で仕掛けに行く。
俺の行動パターンは、まずは村を整える。
灰に対しては、そいつが狼だとしたら逃げ道塞ぐように思考を出させる、プレッシャーを掛ける。これは村側だとたいした負担にならないようにやってる。
また全灰に対して視線を飛ばし、「視線から外れる場所を作らないようにする」。判断可能位置までもってくる。
これを要素取りと同時進行にやってるかな。
俺は基本「攻撃」の動きをしないんだ。
村の防御を固めるための立ち回りをしてる。
ちなみに俺の動きを狼でやると、自滅する。
まあ、たまには自分で自分追い込んでやる気出すとかもいいと思うです。
でも、労ることを人任せにして自分でしなかったら自分が崩れてしまうですよ。
ぼくにも憶えがあるです。
まあ、追い込んだ後の自分へのご褒美も大事なのです!
帰りにシュークリームでも買ってきて食べるといいのです!
あ、ぼくの手元にはミルヒライスしかないですが…
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新