1441 【初心者歓迎!】夏休み?何それ美味しいの?村【突発村その5】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
記者 藤緒 は 秘書 ベル に投票した。
副官 グノ は 秘書 ベル に投票した。
甦り ムクリ は 秘書 ベル に投票した。
神無き ジム は 秘書 ベル に投票した。
教師 カスミ は 秘書 ベル に投票した。
ツンデレ 弥生 は 秘書 ベル に投票した。
木綿じゃない コットン は 秘書 ベル に投票した。
秘書 ベル は 甦り ムクリ に投票した。
ハッカー ジキル は 秘書 ベル に投票した。
技師見習い ミュー は 秘書 ベル に投票した。
ムーンライト ルルゥ は 秘書 ベル に投票した。
秘書 ベル は村人達の手により処刑された。
技師見習い ミュー は、甦り ムクリ を守っている。
次の日の朝、木綿じゃない コットン が無残な姿で発見された。
《★霊》 秘書 ベル は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、記者 藤緒、副官 グノ、甦り ムクリ、神無き ジム、教師 カスミ、ツンデレ 弥生、ハッカー ジキル、技師見習い ミュー、ムーンライト ルルゥ の 9 名。
コットンさん、お疲れ様でした。
流石に誰も居ないかしら?
( +0 ) 2014/08/09(土) 07:00:43
コットンさんとベルさんお疲れ様でした。
コットンさんですか。
非狩でしたし、まだ吊りを狙える場所だと思ったんですけどね。
( +1 ) 2014/08/09(土) 07:00:46
( +2 ) 2014/08/09(土) 07:01:54
ま、コットンさんは村だと思ってましたけど。
ああ、あとはまとめを残したほうが都合がいいんですね、よくわかります。
( +3 ) 2014/08/09(土) 07:02:10
( +4 ) 2014/08/09(土) 07:02:13
( a0 ) 2014/08/09(土) 07:02:41
えっと、一応出した方がみなさん安心ですか?
【ベルさんは人狼】
ベルさん、コットンさんはお疲れ様でした
( 0 ) 2014/08/09(土) 07:02:43
ふむ。コットン殿が来たか。
LWの位置は結構高めなのかもしれない。
ベル殿、コットン殿、お疲れ様だ。
ベル殿は、狼確させてしまって悪かったな。劇場をありがとう。
( +5 ) 2014/08/09(土) 07:02:59
こ、コットンがやられた…
薄着だったから…
【仮23時本23時半】
■議題:LWを探して吊ろう
深夜コア組大丈夫?じゃなかったら言ってね!
( 1 ) 2014/08/09(土) 07:03:03
教師 カスミは、ハッカー ジキル を能力(襲う)の対象に選びました。
(ぺこり)今回は人としても占い師としても狼としても
ベストとは言い難く、ちょっと無念ではありますが、これが私の限界かもしれませんね。
久々の狼だったのとはいえ。
( +6 ) 2014/08/09(土) 07:04:14
ハッカー ジキルは、神無き ジム【判定確認〜】 コットンもベルもお疲れ様〜
( A0 ) 2014/08/09(土) 07:04:48
はよー。
コットン襲撃?やっぱカスミじゃないのかなこれ…
他に候補が思いうかばんのだが
( +7 ) 2014/08/09(土) 07:04:53
おはようございます。
ベルお姉ちゃんと、コットンお兄ちゃんはお疲れ様でしたなの。
ベルお姉ちゃんは、途中まで「お兄ちゃん」って呼んでしまっていたから、スライディング土下座するのー。
( +8 ) 2014/08/09(土) 07:06:44
>>+5 リタさん
いえ、リタさんはやるべき事をするしか無い以上、仕方ありませんよ。
全力で私を吊っても良かったのですよ?
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
あと、狂人のCNはメロンで正解ですね。
(「『果物的』野菜」と定義されています。)
ご名答です。
( +9 ) 2014/08/09(土) 07:06:59
ハッカー ジキルは、深夜帯のコットン… 女性陣やりすぎだよ…
( A1 ) 2014/08/09(土) 07:07:10
カスミ先生がコットンくん襲撃する理由ってなんでしょう?
( +10 ) 2014/08/09(土) 07:07:38
秘書 ベルは、自警団長の孫 リリーの頭を撫でて…ちょっっぴり、泣いた。
( a1 ) 2014/08/09(土) 07:07:44
教育学部 伊澄は、プロローグで話題に出ましたもんね。>野菜と果物
( a2 ) 2014/08/09(土) 07:08:34
自警団長の孫 リリーは、うう、ベルお姉ちゃんごめんなさい。
( a3 ) 2014/08/09(土) 07:08:45
>>+10
ミューとムクリは村前提で考えての話だがカスミに目が行ってない
わざわざここ残して俺とコットン食ってる狼って
カスミくらいしか見当たらないんだよな
藤、グノは違うだろうなこれ
( +11 ) 2014/08/09(土) 07:11:40
一応、なんですが▼ルルゥさん希望の方が多ければルルゥさんだけはCO聞いておきたいです
ギリギリに回避で不十分な議論で▼純灰から決めるのは嫌なんですよね
( 2 ) 2014/08/09(土) 07:12:29
ベル殿 >>9
ラ神が空気読んでくれたな。
皮が硬いメロンは、以外と私にも合っているかもしれない。ありがとう。
ベル殿を先吊りしてしまったら、それこそ放置される。
せめて吊り縄くらいは消費させたかったから、これで良かった。
( +12 ) 2014/08/09(土) 07:13:00
そういえばベルさんに食べられちゃったようですが…悪い気はしませんね♪
>>+11 啓くん
コットンくんもカスミさんを見てましたが非常に好意的でしたよ。
どう見られるかわからないところよりも、先に非狼と言ってくれた人のほうが対処しやすいと思いますが。
啓くんのカスミさん評はまだ見返せてませんけど。
( +13 ) 2014/08/09(土) 07:14:17
カスミさんはどう見ても非狩(伊澄さん護衛一択にしか見えない)だったから外したそうです…。
今日の噛みはLWの選択で、狩り狙いみたいですよ?
(本当か嘘かはご想像にお任せします。)
( +14 ) 2014/08/09(土) 07:15:07
啓くんのカスミ先生評は出てませんでしたね。
墓下の見方をするともしかしたら疑われると感じたかもしれませんけど、それならそれでコットンくん噛む理由が違うものに感じられそうです。
( +15 ) 2014/08/09(土) 07:16:25
( +16 ) 2014/08/09(土) 07:16:29
な〜んとなくだけど。
ベルあの人だね。
今更気付いても遅いんだけど。
( -0 ) 2014/08/09(土) 07:17:05
秘書 ベルは、生存者 スー容赦無い突っ込みが飛んできました…(笑)
( a4 ) 2014/08/09(土) 07:17:24
カスミ先生は非狩でしょう。
ムクリくんも、コットンくんも。
動き的にはミューくんがそう見えます。
でも若干微妙な感じもするのでさっさと狩人出しましょう。
守る場所なんて殆ど無いのですから。
( +17 ) 2014/08/09(土) 07:17:41
( a5 ) 2014/08/09(土) 07:18:00
神無き ジムは、メモを貼った。
( A2 ) 2014/08/09(土) 07:18:14
重装備 リタは、ハッカー ジキル>>1 私の鎧に感謝するといい。(ふんぞり
( a6 ) 2014/08/09(土) 07:18:28
教育学部 伊澄は、ミューくん非狩だったら吊りも有りかなと思います。
( a7 ) 2014/08/09(土) 07:18:47
>>+13
まあミューでも全然ある襲撃とは思うけどな
そういう意味ではカスミ、ミュー吊ったら終わるんじゃねーかなと思ってる。弥生?はないだろ
( +18 ) 2014/08/09(土) 07:19:53
そうだね〜
ルルゥのコアわかんないから先聞いとく?
昨日の感じだと▼ルルゥになりそうだし
( 3 ) 2014/08/09(土) 07:20:56
そういえば襲撃が若い男性に偏ってるのは気のせいでしょうか。
昨日も言いましたが、女性3人狼の可能性が!
( +19 ) 2014/08/09(土) 07:21:03
>>+14
あー?ミューかな。
なんかもう終わった感が。
( +20 ) 2014/08/09(土) 07:22:06
まとめを襲撃しないという点からはルルゥさんもありや?
まとめはリタさん真視、ルルゥさん吊りしそう、まとめ襲撃無し、もしかしてリタさん真視からのルルゥさん吊りを狼が推していると邪推、まとめの二人が日和る。
などと邪推してみました。
( +21 ) 2014/08/09(土) 07:22:57
>>+17 伊澄さん
ミューさんは狼でなければ狩ある位置ですよね。
対抗でたら真取れそうな勢いです。
>>+2 ライチ
余り上手く動けませんでしたが、予定通りの展開には出来たのが救いでしょうか?
( +22 ) 2014/08/09(土) 07:23:53
教育学部 伊澄は、ま、全然予想ついてないんですけどねー。
( a8 ) 2014/08/09(土) 07:24:05
>>+22ベリー
そうねぇ、ライン誤認とか色々と2人で仕込んでるからいい展開になってると思うわぁ。答え知ってるとみんなが右往左往してるの見てられて楽しいわよねぇ。
( +23 ) 2014/08/09(土) 07:26:19
コットン狩は、悪くない線だと思うんだけどな。
能力者の私にもかなり触れてきているし。
まあ、私の狩センサーはポンコツだから、当たったためしがないが。
( +24 ) 2014/08/09(土) 07:26:43
>>+19 伊澄さん
そのネタ考察は指摘されて初めて、襲撃筋の一貫性に気づきました(笑)
流石に顔で選んだ訳では無いですよ?
( +25 ) 2014/08/09(土) 07:27:27
ベルが嘘をつくはずないから俺はミュー狼を信じるよ!
( +26 ) 2014/08/09(土) 07:28:00
そういえば散歩してた時のピースのハマり具合考えた奴、あれ正しかったんだね。>ベル狼
( -1 ) 2014/08/09(土) 07:29:14
伊澄君は女性3人と疑うならカスミ先生と弥生ちゃん、ルルゥさんを精査してみればいいのよぉ。
グノ、ミュー、ムクリの3人を狼候補から外すだけの簡単なお仕事よぉ。
( +27 ) 2014/08/09(土) 07:29:43
神無き ジムは、ハッカー ジキルさんに、はい、聞いておきたいです。他の灰はノーリアクションで
( A3 ) 2014/08/09(土) 07:29:58
( a9 ) 2014/08/09(土) 07:30:00
老婦人 ラスティは、ところで藤緒はどっちかねぇ。 藤緒カスミさんだったっけ。
( a10 ) 2014/08/09(土) 07:30:30
コットンくんの意見を見てもだいたい白や村や非狼置きですね。
襲撃を更新前とかに決めたのでもなければ、藤緒さんを気にしている程度しか見れてないでしょう。
( +28 ) 2014/08/09(土) 07:30:55
教育学部 伊澄は、ひろみやらまさみやらいおりやら男女兼用の名前って結構ありますしね。
( a11 ) 2014/08/09(土) 07:31:59
法学部 啓は、老婦人 ラスティ俺はベルも自分も信じてるから(キリッ
( a12 ) 2014/08/09(土) 07:32:30
教育学部 伊澄は、伊織とかは元々男性名だったという話ですけど。
( a13 ) 2014/08/09(土) 07:32:44
【ルルゥは第一声で、狩人かどうかのCOをお願いします】
他灰はおさわりだめだよ〜!
狩関連以外の発言は普通に喋って大丈夫だから、ガンガンいこうぜ〜
( 4 ) 2014/08/09(土) 07:34:07
神無き ジムは、そういえばグノさんにカツラを取って欲しいっか言われたけど(ほぼ)地毛だから無理です
( A4 ) 2014/08/09(土) 07:34:43
>>+26 啓さん
カスミさん狙わなかった理由は書きましたが、ミューさんについては、村とも狼とも言っていないはずなのですけどね。
もしもカスミさんを噛む理由があったら、私達は悩む事になったと思います。
( -2 ) 2014/08/09(土) 07:35:59
既に霊能もなんもいらないんだから、狩人の必要性薄いと思うんだよね。
いいところにいるならどうせ噛まれるからいいし、悪いところにいるなら噛まれてくれたほうが助かるし。
さっさと出さないのかなと3dからずっと思ってる。
( +29 ) 2014/08/09(土) 07:37:12
あ、あとラスティさんに昨日言われた黒言うのがどうのという件ですけど、僕黒く言ってた自覚ありませんでした。
多分ラインたどるときのラスティさんの特徴の列挙だと思うんですけど、そう見えたものをそう表現しただけで、黒塗りの意図は無かったんですよ。
( +30 ) 2014/08/09(土) 07:39:17
>>+26 啓さん
そこに触れたら本気で透けそうなのでノーコメントにさせてください(苦笑)
凄くどうでも良い事ですが、啓さんへの襲撃実行者はLWでした(双方啓さんセットでのランダム)
占いして人狼判定だしたら、いつの間にか啓さんが倒れていたというのは、そういう意味も込められています。
( +31 ) 2014/08/09(土) 07:39:18
>>+27 ラスティさん
弥生さんは可愛いので非狼。
カスミ先生は先生だから非狼。
ルルゥさんは年増そうなので狼。
QED
( +32 ) 2014/08/09(土) 07:41:28
神無き ジムは、と、言うかこの国では無理だけど薔薇が咲き乱れた某国では取れたりするのでしょうか
( A5 ) 2014/08/09(土) 07:41:57
>>+31
おっけおっけ、意地悪しちまったな。
でも占いで食われた事に関しちゃ嬉しかったよ
試合に負けて勝負に勝ったって奴だ
( +33 ) 2014/08/09(土) 07:42:33
きっとルルゥさんは年甲斐も無く男性を求めていくうちに男性ばかりを食べる狼になってしまったのでしょう。
哀れな…(ホロリ
( +34 ) 2014/08/09(土) 07:43:06
>>+29 伊澄さん
灰が広いので、狼としては噛みの自由度が高い以上、
正直、噛み牽制にはなりにくいのですよね。
最終日、灰4人に調整したい所ですから1GJは怖くないですし。
とはいえ、昨日今日狩りを出さなかったからといって、大きなデメリットも無かったとは思うので『お好みで』だとは思います。
…明日辺りからは狩りCOを盲信していいか悩むでしょうね。
( +35 ) 2014/08/09(土) 07:44:00
>>+34
ルル狼だったら終わるけど
白襲撃ないところからまずねーなと見てる
( +36 ) 2014/08/09(土) 07:44:42
お二人のどちらかが村立て様だと思っているのですが、
どちらが正解なのか墓で見ていると迷ってしまいます…。
( -3 ) 2014/08/09(土) 07:46:11
>>+35 ベルさん
好みで、だとは思います。
僕自身も好みで出せと思ってますので。
とりあえずルルゥさん吊って、藤緒さん吊って、終わらなければ残り5人になってから考えればいいかな。
多分ミューくんに矛先が向くと思いますけど。
( +37 ) 2014/08/09(土) 07:47:15
秘書 ベルは、ルルゥさんの扱いに涙が禁じ得ません…。
( a14 ) 2014/08/09(土) 07:48:15
教育学部 伊澄は、実際どうなのかは、狼とゴッド味噌スープというやつです。楽しみですね。
( a15 ) 2014/08/09(土) 07:50:51
>>+37
私も好みですと、即出しにして、残り灰の考察濃度をあげたいと考えますね。
村を見ている限りですと、そこからミューさん・カスミさん辺りで終わると考えていそうですね…どうなる事やら、です。
グノーさんを村打つかどうかも、重要ですか。
( +38 ) 2014/08/09(土) 07:51:44
秘書 ベルは、法学部 啓さん 少しでも喜んでいただけたのなら、僥倖です。
( a16 ) 2014/08/09(土) 07:52:59
( a17 ) 2014/08/09(土) 07:53:27
秘書 ベルは、僥倖は、意味が違いますか、嬉しかったという事で。
( a18 ) 2014/08/09(土) 07:54:50
( a19 ) 2014/08/09(土) 07:55:17
藤緒さんの非狼の所、みなさんが言ってましたけど検討してないので意見の更新がありません。
後で暇があったら探してみます。
( +39 ) 2014/08/09(土) 07:56:10
と、いいますか、二人に視線がきょろきょろして、
凄く八方美人…orz
( -4 ) 2014/08/09(土) 07:58:53
>ベル
そりゃサービスしてくれたベルには礼を言わないとな
ライダーとカップルの村建てさんにゃ及ばんけど
( +40 ) 2014/08/09(土) 08:00:45
>>+40 啓さん
プロ追いきれていない所があって…どの辺りでしょうか?
聞く前に自分で見た方がいい気もしてきましたが。
( +41 ) 2014/08/09(土) 08:02:35
( +42 ) 2014/08/09(土) 08:05:05
( *0 ) 2014/08/09(土) 08:08:33
秘書 ベルは、法学部 啓さん、後で見てみるとします。
( a20 ) 2014/08/09(土) 08:08:40
>>*0 ザクロ
九分九厘そうだとは思いますが、万が一でしたら驚きますね。
( -5 ) 2014/08/09(土) 08:10:01
キグニさんが居たのを忘れていました(汗)
地上と同時進行は…多分無いでしょうし確定でしょうか?
…いろいろと恥ずかしい悩みをしていたようですね。
( -6 ) 2014/08/09(土) 08:13:34
墓下でがっつり喋ってらしゃいますし、
見学確定と見て良さそうですね…本当に恥ずかしいorz
( +43 ) 2014/08/09(土) 08:19:35
( a21 ) 2014/08/09(土) 08:19:48
老婦人 ラスティは、秘書 ベルやぁねぇ〜乙女の秘密を赤裸々告白だなんて。
( a22 ) 2014/08/09(土) 08:22:21
重装備 リタは、秘書 ベル誤爆どんまい。誰のことかは大体わかる…。
( a23 ) 2014/08/09(土) 08:23:54
ダミーを墓下に送ったと思い込んで、
地上に居ない人を一生懸命探してたとか、そんな事は(滝汗)
( +44 ) 2014/08/09(土) 08:25:46
自警団長の孫 リリーは、ベルお姉ちゃんをなでなでの流れ?
( a24 ) 2014/08/09(土) 08:30:14
ベルにそこまで考えて貰えてるなんて果報者だよな
ちょっと村建てさんの鞄に生卵入れてくるわ!
( +45 ) 2014/08/09(土) 08:34:14
( a25 ) 2014/08/09(土) 08:37:00
生存者 スーは、土下座はよ(バンバン
( a26 ) 2014/08/09(土) 08:37:06
(゚Д゚ )
( ゚Д゚)
(゚Д゚)
(噛まれるのは)初めてなんだよ 優しくしてくれ。
( +46 ) 2014/08/09(土) 08:37:58
( a27 ) 2014/08/09(土) 08:38:13
老婦人 ラスティは、木綿じゃない コットン女性に優しくされてよかったじゃぁなぁい?
( a28 ) 2014/08/09(土) 08:39:02
頓珍漢な思い込みを灰に書きなぐったうえに、
誤爆のオチまでつけてしまうとか…。
( -7 ) 2014/08/09(土) 08:39:39
とりま、ベルお疲れ。
初めての人は初めまして。久々の人はおいっす。
しかし「勿体無い所を噛んだなぁ…」感満載。
俺はまだSGとして使えただろうのに。
問.何故狼はコットンを噛んだのでしょうか?
A:俺の睡眠不足を気遣った
B:『初心者歓迎村』が『┌(┌^o^)┐ホモォ歓迎村』になるのを阻止
C:狩人狙い(超大穴)
( +47 ) 2014/08/09(土) 08:40:21
その大穴狙いなんだよねぇ。
あなた、後ろ気をつけた方がいいわよぉ。
おっきな穴があるでしょう?
( +48 ) 2014/08/09(土) 08:41:08
こ、コットンさんお疲れ様でした…。
これからどうなるのか、個人的に興味あったのですが、
噛まれてしまいましたね…。
あとは村に託して応援しましょう。
( +49 ) 2014/08/09(土) 08:41:41
木綿じゃない コットンは、…俺を噛んだの女性なのか?
( a29 ) 2014/08/09(土) 08:42:15
秘書 ベルは、老婦人 ラスティさん、私、コットンさん占ってないですよ?(首かしげ)
( a30 ) 2014/08/09(土) 08:43:24
ラスティ>>+48
なん、だと……?嗚呼、そうか、うん、まさか透けていたとは(棒)
>>「おっきな穴があるでしょう?」
……突っ込まない、俺は突っ込まねーぞ。
ベル>>+49
お疲れさん。割と失礼な事ばかり言ってた気がする、ごめんな。
そうだな、応援しよう。
狼を。
( +50 ) 2014/08/09(土) 08:45:30
( +51 ) 2014/08/09(土) 08:48:10
木綿じゃない コットンは、折角噛んで貰えたし寝るわ。またな。(˘ω˘)スヤァ **
( a31 ) 2014/08/09(土) 08:48:16
( a32 ) 2014/08/09(土) 08:48:23
>>+50 コットンさん
いえいえ、お気になさらずに。
失礼な事を言われた自覚が無いくらい気にしていませんから。
あと、私自身が素で失礼な事を口走る事が多いので、他人にどうこう言えないのです…。
( +52 ) 2014/08/09(土) 08:52:50
木綿じゃない コットンは、法学部 啓、なにその腐ったお姉さん大歓喜展開。……歓喜、するのかな?**
( a33 ) 2014/08/09(土) 08:52:52
おはよう。襲撃と判定確認。
コットン襲撃ね…。
朝の一撃して離脱。**
( 5 ) 2014/08/09(土) 09:04:51
( +53 ) 2014/08/09(土) 09:09:40
ハッカー ジキルは、取れる仕様はないはず… ベルのCNクイズ、答えリンゴじゃん
( A6 ) 2014/08/09(土) 09:14:31
ベル→ベリー
ラスティ→ライチ
リタ伊澄→リンゴ該当
CNつけた時点では伊澄からのラスティ黒が出た時点だろう。
リタのルルゥ黒は偽黒かもしれないが、
ルルゥ黒が本物→狂人どっちだ
でも、CNはそのまま引き継いだ じゃね
ちがうのかなー
( -8 ) 2014/08/09(土) 09:17:35
( -9 ) 2014/08/09(土) 09:18:07
狂人は狼ではないヒントが、引き継いだ系かと思うけど
ベリーライチだったらオレンジかなーとか思うけど
LW深い意味ないなら名前は関係ない?
( -10 ) 2014/08/09(土) 09:21:13
( A7 ) 2014/08/09(土) 09:21:43
朝の一撃
ベルさんコットンさんお疲れさま
私にはコットンさんは狩人ありそうかなーと見えていましたよ
バランス護衛するなら真視していても伊澄さん守らない可能性もあるでしょうし
( +54 ) 2014/08/09(土) 09:22:06
AA貼ってなかったの。
ずさあああああっ
ε≡ ヽ__〇ノ
( +55 ) 2014/08/09(土) 09:25:20
自警団長の孫 リリーは、>>+55 ベルお姉ちゃんになのっ。
( a34 ) 2014/08/09(土) 09:26:12
( +56 ) 2014/08/09(土) 09:27:43
( +57 ) 2014/08/09(土) 09:29:01
おっはー!コットンとベルはおつかれー!
襲撃コットンねーまぁ白かったし妥当かー(あまり見てない)
( +58 ) 2014/08/09(土) 09:29:49
おはよう〜
コットンさんベルさんお疲れ様!
コットンさんは昨日疑い始めたところで落ちてくるとは…
いや普通に白かったんですけど、狼見つからなくて…
狩はミューさんか啓さん、ワンチャン藤尾さんかと思ってるので意外な襲撃でした。
( +59 ) 2014/08/09(土) 09:33:15
あいかわらずみなさんスルースキルLv .99ですね。
>>+50
狼応援するのかよっっ!
( +60 ) 2014/08/09(土) 09:33:53
あ、妥当なとこだったんですね…相変わらずの節穴乙(
( +61 ) 2014/08/09(土) 09:34:38
>>+58
見てないのに妥当とか言っちゃうのかよっ!
( +62 ) 2014/08/09(土) 09:34:55
( +63 ) 2014/08/09(土) 09:35:52
一気に人が増えましたね、これから墓下生活になります。
宜しくお願いしますね。
墓下だと頭が緩んで、思考が垂れ流しになりがちです…。
( +64 ) 2014/08/09(土) 09:36:43
秘書 ベルは、自警団長の孫 リリーの頭を撫でてから起こした。
( a35 ) 2014/08/09(土) 09:37:42
>>+63
だってメイさんの>>+54と一緒に見えたんだもん!
間の悪い時に書いちゃったわってショボーン
( +65 ) 2014/08/09(土) 09:39:31
>>キグニさん
…凄く、ボケ殺しな墓下みたいですね(私もそちら側ですが。)
お疲れ様です、頼りにしています。
( +66 ) 2014/08/09(土) 09:39:58
( +67 ) 2014/08/09(土) 09:41:05
( +68 ) 2014/08/09(土) 09:43:31
>>+66
突っ込み役で「頼りにしてます」って真顔かっ!
嬉しくないですよ!
あと、愛してます。
( +69 ) 2014/08/09(土) 09:44:04
>>+62ギグニ
あたしパッションとフィーリング派だからねっ!**
( +70 ) 2014/08/09(土) 09:44:32
ベルさんもお疲れ様。
わたしはイスミさん襲撃あってから読みはじめたからバイアスかかってたけど、後で良く読んで見たらベルさんもリタさんもハイレベルだったわよね。
表にいたら絶対迷走してた自信あるわ!
狼も狂人もコワイコワイ
( +71 ) 2014/08/09(土) 09:44:46
( +72 ) 2014/08/09(土) 09:46:01
>>+72
まだ、ベルがキグニに突っ込まれたい(意味深)の可能性があるよー?
( +73 ) 2014/08/09(土) 09:47:43
( a36 ) 2014/08/09(土) 09:49:03
>>+69 キグニさん
えっと、ごめんなさい…そして、ありがとうございます。
…けど、透け過ぎてやっぱりごめんなさいorz
あと、地上に居ると思い込んで、酷い迷走してしていました…。
>>+71 ビューさん
リタさんは兎も角、私は余り上手くいって無かった様に思います。
狙っていない行動やミスで裏目に取られて居たりは、していたのですが。
( +74 ) 2014/08/09(土) 09:57:16
自警団長の孫 リリーは、生存者 スーをハリセンで殴った。
( a37 ) 2014/08/09(土) 10:06:31
【非狩りCOですわ】
【襲撃先・霊結果把握】
取り急ぎこれだけ
また後ほど来ますわ
( 6 ) 2014/08/09(土) 10:16:27
ルルゥさんは非狩ありがとうございます
ルルゥさんはもう狩人関連も含めた襲撃からの考察をしていい立場です
★ルルゥさん
昨日の▲啓さん、今日の▲コットンさんから思いつくことはありますか?
( 7 ) 2014/08/09(土) 10:31:40
うん…ルルゥお姉ちゃん、状況的には人間だよなあ。
墓下情報も入ってるけど。
狩狙い襲撃しておいて、LWで狩回避しないのはほぼ考えられん。
( -11 ) 2014/08/09(土) 10:40:46
ハッカー ジキルは、ムーンライト ルルゥ非狩CO確認〜
( A8 ) 2014/08/09(土) 11:00:12
ベルちゃんとキグニの薄い本展開と聞いて飛んできました
( +75 ) 2014/08/09(土) 12:02:13
ビュー殿 >>+71
ふむ。そう見えてたか?嬉しいな。
素直に受け取っておくよ。ありがとう。
( +76 ) 2014/08/09(土) 12:07:34
神無き ジムは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
ん、メロンじゃないかな。
野菜だし。
ところで狼視点狂人がすでにわかってるならルルゥは人かと思うのですが。
――メタいのでミナカッタコトニシヨウ。
( -12 ) 2014/08/09(土) 12:16:52
コットン殿 >>+50
そうそう。狼側に寝返ってしまえばいいんだよ。
これで墓下狼側応援陣営が、バトス殿、リリー殿に次いで増えたなっ。
まずは薄い聖書を書き散らしているジム殿を吊ろう。
( +77 ) 2014/08/09(土) 12:17:16
( +78 ) 2014/08/09(土) 12:31:17
状況確認。ベル、コットンお疲れ様。
コットンの大穴も確認済みだぜ。
リタは脱げば?
( +79 ) 2014/08/09(土) 12:33:43
無鉄砲 バトスは、凛も男性名らしいね。
( a38 ) 2014/08/09(土) 12:34:34
自警団長の孫 リリーは、リタを帽子であおいだ。
( a39 ) 2014/08/09(土) 12:37:28
おは 色々と確認 ルルゥは非狩ね
>>4:117見てちょっと考えたけど多分答えはメロンだと思う
リンゴ・オレンジは木になるけどメロンは木にならないから
うん、これが一番しっくりくると思う
( 8 ) 2014/08/09(土) 12:38:12
>>79 バトス殿
…そうだな。脱ぐか。
[…はおもむろに装甲を脱ぎ始めた。]
[下からまた別の装甲が出てきた。]
( +80 ) 2014/08/09(土) 12:40:54
( -13 ) 2014/08/09(土) 12:43:50
( +81 ) 2014/08/09(土) 12:50:41
( -14 ) 2014/08/09(土) 12:54:25
諸々確認。薄着だったなら仕方ないけどコットン噛みは意外だわ。
家に帰ったらルルゥ考察の予定なんだけどその前にひとつ質問させて。
★ルルゥ
情報が多くて(どこから始めていいのかわからない、追いつかない)考察しづらい?逆に少なくて(読んでも読み取れない)しづらい?
( 9 ) 2014/08/09(土) 13:11:58
( -15 ) 2014/08/09(土) 13:14:25
と言いつつ。
コットンわかりやすい、目が合うという割にコットン考察落としてないのは、黒探し型だからなのかな。
白要素取りって聞かれて答えたグノ、要素挙げはしてないけど希望出しの理由でコットンだけ。
黒考察も数は少ないけど自発的にしてる。
後は占い師考察と質問回答で、そっちが主だね。
何を話していいかわからないって感じなのかな。
( -16 ) 2014/08/09(土) 13:34:34
ツンデレ 弥生は、>>9の質問答えるのちょっと待ってて。
( A9 ) 2014/08/09(土) 13:44:01
技師見習い ミューは、ハッカー ジキル を能力(守る)の対象に選びました。
んージムのがいいかなぁ。GJ避けるならこっちの気がするんだよねぇ。
灰2連だから聖痕守ろう。
( -17 ) 2014/08/09(土) 13:59:07
ビューさんがカンカンでいらっしゃる
癒して差し上げろ
( +82 ) 2014/08/09(土) 14:18:36
眠ぃ。
コットンなのか。割と意外だな。
狩……狙いって事はないだろうと思うんだが、狼的には狩狙いのオチはあるのかもしれん…?
まぁいいや。
ルルゥの非狩は把握してる。
良ければ昨日俺もルルゥに何点か喋ってるんで、反応もらえると嬉しいかな。
( 10 ) 2014/08/09(土) 14:21:05
技師見習い ミューは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
副官 グノは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
ミュー全然見てないけどなんか狼な気がする。(黒塗り
( -18 ) 2014/08/09(土) 14:39:38
( -19 ) 2014/08/09(土) 14:42:04
流れ読めてないけど、メロンは木にならないよ・・・ね?
( +83 ) 2014/08/09(土) 14:51:32
メロンが木になってたら木が折れてしまうでしょうねぇ
みんなリタのこと気になってるからって勝手に木になるなんてつまらないこと言っちゃだめよぉ。
( +84 ) 2014/08/09(土) 14:52:40
( +85 ) 2014/08/09(土) 14:56:28
教育学部 伊澄は、あ、這わないとしか言ってないや。(*ノω・*)テヘ
( a40 ) 2014/08/09(土) 15:00:50
教育学部 伊澄は、這わない栽培方法がある、が正しいかな。
( a41 ) 2014/08/09(土) 15:01:29
ルルゥ非狩でも、吊って判断。灰狼探しに意識を向けるほうが良さげかな。
メロンのひび割れは糖だったかな。
( +86 ) 2014/08/09(土) 15:06:35
一撃なのです**
プロ確認しましたがルルゥさんが具体的な事、ちゃんと言っていますね。(>>0:268 >>0:270)
(実はルルゥさんが言っていたのを忘れていたのに果物CNになった後、
狂人の名前決めただなんて言えない…無意識で覚えていたのでしょうか?)
( +87 ) 2014/08/09(土) 15:07:22
こんにちは。昨日はまるっと参加できなかったです。
啓さん・リタさん・ベルさん・コットンさんお疲れ様です。
コットンさん襲撃とは意外。
>>9弥生さん肩書はツンデレですけど、デレデレでいいんじゃないんでしょうか
デレデレだと何か違う気もしますが…
( +88 ) 2014/08/09(土) 15:11:13
ルルゥ考察
>>4:63わかりやすい・目が合ってるとしているコットンへの言及は>>2:162で占い希望理由聞かれて答えてるくらいなんだけど、自発的に灰に要素取ったのって>>1:148グノ黒>>2:27ラスティ黒。どっちも黒考察なんだよね。
だからコットン白め継続で言及なしと取ってとりあえず置いとく。
ルルゥ狼ならば疑い先を見つけたいって気持ちが出て黒考察したんだけど、今は疑い先が見つからないって感
( 11 ) 2014/08/09(土) 16:05:05
じなんだろうか。
で、コットンはルルゥをどう読み解くかで疑いつつも質問飛ばしてたね。
>>2:28ジム評と同じ感じ。
目が合わないって思ってるムクリはルルゥを狼候補に挙げながらも淡々と自分の考察を進めてるからかな。
更に言うと「目が合わない」と感じてるってことはルルゥの視界に入ってるわけで。
ルルゥがやることわからなくて困ってるなら、
・目が合わないわけじゃないけどわからないミューはなんでわからな
( 12 ) 2014/08/09(土) 16:05:16
いのかを言語化。
・名前の出てない弥生、藤緒、カスミをベル-ラスティと絡めて見てみる。
とかをやってみたらいいんじゃないかなと思った。
しっくりくる考察と言った>>2:92と照らし合わせると、不安っていうのは「自分をちゃんと見てもらえるか」っていう不安なのかなと。
>>2:162「占うなら統一」「貴重な占いを無駄遣い」とかは、グノに唐突に怒ったのもわからないでもない。
占い師を主に見てたし、占ス
( 13 ) 2014/08/09(土) 16:05:29
キーなのかな。状況整理も好きだよね。
気になる点は、
・それにしたって灰への言及が少ない
・>>2:162のカスミ疑いどこいった
・ルルゥがコットン襲撃は自分の首絞めてない?
( 14 ) 2014/08/09(土) 16:06:46
そういえば表にいる時に弥生さんには文章読みにくいですと言うのを忘れていました。
さすがに文章が途切れると読みにくく感じます。
( +89 ) 2014/08/09(土) 16:07:07
ルルゥさんがコットンさんを襲撃して何か問題があるのでしょうか。
ルルゥさんが狼として、どこを襲撃すれば自分の首を締めずにすんだのでしょうか。
ムクリくんなどはコットンくんを少し気にしていたと思いますが、さて、どれだけの疑いだったのか。
( -20 ) 2014/08/09(土) 16:11:39
ツンデレ 弥生は、メモを貼った。
( A10 ) 2014/08/09(土) 16:14:14
( A11 ) 2014/08/09(土) 16:15:20
>>+89伊澄君
G国出身だとあまり気にしないみたいねぇ。
pt制の人だから、おばちゃんもちょっと読みづらいわぁ。
( +90 ) 2014/08/09(土) 16:27:20
おはよう。
抱かれたい男NO.1の布団に抱かれてグッスリだった。
5dだけでもログ読んでくる。
( +91 ) 2014/08/09(土) 16:36:35
( -21 ) 2014/08/09(土) 16:36:57
コットン君、そのアンケートが乗ってる雑誌ってどれかしらぁ。
女性からの投票とは一言も書いてないわねぇ…
( +92 ) 2014/08/09(土) 16:38:10
ハッカー ジキルは、ツンデレ 弥生のメモ了解だよ〜!
( A12 ) 2014/08/09(土) 16:41:16
あ、>>+80に突っ込んだつもりだった。
すんごい紛らわしい突っ込みだった。
( +93 ) 2014/08/09(土) 16:44:11
伊澄>>+1
一応本音っぽく言うと、俺が狩人なら例え満月の夜だろうとお前に牙は通さねーな。
スー>>+4
どうもー
リタ>>+5
位置高めのLWというとムクリが怪しくなってくるけど、正直俺はカスミLWじゃね?と思ってんだよな。あとミューが狩人じゃ無いならLWかもしれん。
>>+92見えた。女性からの投票だと圧倒的一位は福沢諭吉になるんだろうな…世知辛い世の中だ。
( +94 ) 2014/08/09(土) 16:45:22
啓>>+7
共感白。
リリー>>+8
『コットンお兄ちゃん』という響きにウッカリ萌えてしまった。
ジキル>>A1
え?もしかして俺女性陣にボコられて死んだの?
( +95 ) 2014/08/09(土) 16:56:51
伊澄>>+13
(カスミの白さが何処か自力じゃ全く解らなかったとか言えない)
リタ>>+24
(正直、序盤は灰より能力者に話振る方が好きなだけなんて言えない)
伊澄>>+32
これはひどい。
てか可愛いベルも結局は狼だったじゃないですかヤダー。
( +96 ) 2014/08/09(土) 17:00:55
>>+93 ビューさん
メロンの件はみなさんわかってると思いますよ。
>>+94 コットンくん
か、かっこいい…
あとミューくん非狩ならLWあるのに同意。
カスミ先生はよくわかんない。
( +97 ) 2014/08/09(土) 17:02:19
教育学部 伊澄は、確かに!そこに気づくとは、天才か…>可愛いベルさん狼
( a42 ) 2014/08/09(土) 17:03:21
啓>>+45
陰湿極まり無ェwwwwwwww
ラスティ>>+51
御婦人、隠れドジっ子属性持ち 把握。
ベル>>+52
村で見た数日でもベルの相手を気遣う優しい心は透けてた気がするけどな?
ベルの「素で失礼な事を口走る」は少なくとも俺には解らなかったし気にする必要ねーよ。
( +98 ) 2014/08/09(土) 17:08:30
カスミはなぁ……なんだろうな、黒くは見えないけど白い点も見当たらなくて俺にもよく解らない。
世間でよく言われてた「単独感が白い」は全く信用出来ない要素だと思ってたし。
廻>>+53
マジデスヨ。
そして何気に『仮免ライダー』ワロタ。
メイ>>+54
マジですか。
…ちな俺が狩人だった場合、伊澄さんには俺の背中に氷を大量投入する権利が与えられます。(>>3:39)
( +99 ) 2014/08/09(土) 17:11:06
>>+81
戻ってきてみたら、ゾクゾクする突っ込みが来ていた。
ビュー殿>
私の装甲は強固だ。
もっと強く突っ込んでもいいんだぞ?(ええんやで
( +100 ) 2014/08/09(土) 17:14:50
みな>>+58「妥当かー(あまり見てない)」
その潔さや良し。
ビュー>>+59
ん、俺も見学側だったら多分俺を疑ってると思う。
啓が狩人だったら伊澄襲撃は通らないんじゃないかな?とチラリ思うけど。
キグニ>>+60
狼に噛まれた者は墓下で狂人になるの法則。(※コットン限定)
さぁ地上で踊れ踊れ…小賢しい人間どもめ…(゚∀。)アヒャヒャヒャ
( +101 ) 2014/08/09(土) 17:15:33
リタ>>+77
とりま狼応援し隊結成でハイタッチでもしとくか(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)
嗚呼、そうか…リタ本人はジキル×リタよりリタ×ジキルを御所望だったんだな…解りますん…
バトス>>+79
>>「コットンの大穴も確認済みだぜ」
なんだろう、この語尾に『(意味深)』と付けなきゃいけねー感じ。気のせいかな気のせいだよな。
藤緒>>8
正直此処でクイズの話を冒頭に出せる藤緒はLWに見えない。
( +102 ) 2014/08/09(土) 17:20:30
( +103 ) 2014/08/09(土) 17:21:24
>>+84
ラスティ殿の言うことなら、なんでも許せる。
国中にブリザードが吹き荒れようとも、な。
(と言いつつ、>>8と合わせて、ものすごい笑ったのは秘密だ。)
>>+96 コットン殿
私も実は、灰より占霊に絡むのが好きだから、気持ちは分かるよ。
( +104 ) 2014/08/09(土) 17:23:56
サンシア>>+88
俺も意外。
弥生は初期は一応ツンデレ装おうとしてる気配があったけど最近はサッパリだな。
考察に必死でRPする余裕無くなったんだろうな、多分。
とりあえず弥生見て質問回収方法の勉強させて貰おう…
質問の回収咀嚼と思考開示がホントままならなくて…
しかし今回は予想外なリアル多忙もあったが質問回答回収率の低さが酷過ぎた死にたい。死んだわ。
( +105 ) 2014/08/09(土) 17:24:05
>>+103 伊澄殿
まだ、分からない。
私がLWならば伊澄殿真派になると思う。そういう意味で、カスミ殿、ムクリ殿あたりか。
グノ殿、弥生殿は、もう少し見たいな。
( +106 ) 2014/08/09(土) 17:36:09
おっとツッコミ入れ損ねてた。
伊澄>>+97「か、かっこいい…」
惚れるなよ?
ミューLWは割と有り得る範囲だとガチ思ってるけど
個人的にミューの考察凄く好きなんだよなぁ…
( +107 ) 2014/08/09(土) 17:37:15
>>+98 コットンさん
今回は幸いそういう事をやらかさずに済んだだけとも言えます。
私もコットンさんは伊澄さんを護衛しそうとは思っていました。
単純に白くなる可能性も考慮してアリと意見してますけど。
カスミさんは黒くないけど白くも無い、で狼から切れぎみというのをどう捉えるか、で意見が分かれる所ですか。
SGとも狼とも取れる位置。 非狩も透けていますし、噛む事だけは無いでしょうね。
( +108 ) 2014/08/09(土) 17:41:51
>>+94>>+107 コットン殿
ミュー殿がLWなら、私真上げは遠回しな自殺だと思うんだがな。
それに、灰の立ち位置的に、コットン殿がミュー殿の防波堤がなっていたようなところがあるから、今日の襲撃も微妙なところだ。
ここは、あまり自信ないから、後で見返す。
今のところ、ジム殿と同じく、能力者真贋を間違えた村側に見えているよ。
( +109 ) 2014/08/09(土) 17:47:28
やっぱ地上参加じゃなくて良かったー。
ムリだったな。
( -22 ) 2014/08/09(土) 17:51:31
ベル>>+108
非狩透け防止の為に伊澄真推しは極力控え目に抑えたのが功を成したのか何なのか。
リタ>>+109
実際狼って自分の気持ちに嘘付く必要殆ど無いんだよな。
ミューがリタ真に見えると感じたならソレ言う方が下手に思考曲げるよりイイと思う。
確かになぁ。正直ミューが俺を狩と見る可能性低そうだし。
意見噛みで俺を噛むならミューよりムクリかな。
「疑えない」とまで言った俺は噛むしか無いよね。
( +110 ) 2014/08/09(土) 17:58:48
昨日の「私狼」から黒判定が出た流れで、「狼は生命力の低いところに居る」というイメージが村全体に出ている。
そして、今日のルルゥ殿吊りで、私真も破綻。
また場の空気が変わるから、LWはうまく状況を利用していってほしい。
>>+108上段 ベル殿
「素で失礼なことを口走る」のは誰にでもあることで、ベル殿がそれを気にしているというのは、相手を気遣う要素だな。
私の失言の数に比べたら、ベル殿など…。
( +111 ) 2014/08/09(土) 18:07:55
木綿じゃない コットンは、(地上でもベルリタは割とネガティブだなぁと思ったがまさか墓下でもそれが継続されているとは)
( a43 ) 2014/08/09(土) 18:10:25
神無き ジムは、台風でカミが飛ばされてあまり来れてなくてすみません
( A13 ) 2014/08/09(土) 18:11:36
重装備 リタは、木綿じゃない コットンネガティブRP
( a44 ) 2014/08/09(土) 18:15:38
重装備 リタは、続)も楽しいぞ。一度やってみたらどうだ。 …誤爆した。
( a45 ) 2014/08/09(土) 18:16:31
木綿じゃない コットンは、重装備 リタ RPなら仕方無い。
( a46 ) 2014/08/09(土) 18:16:44
木綿じゃない コットンは、…えーと。 …こ、怖いですー。上級者さんばっかりなのですー。自信無いのですー。ぶるぶる。
( a47 ) 2014/08/09(土) 18:18:34
( a48 ) 2014/08/09(土) 18:18:50
重装備 リタは、ちなみに半分以上は素だが。キャラチップに引っ張られる性格なもんで。
( a49 ) 2014/08/09(土) 18:18:58
>>+110 コットンさん
ムクリさんは灰護衛本命ですから、村なら慎重に噛みたい位置ですね。
狼なら最終日のここ怖をどう凌ぐかというしかありません。
如何に噛み筋に注意しつつSGを仕立てあげるか…。
(...は>>a47 >>a48を見て慰めた。)
( +112 ) 2014/08/09(土) 18:21:20
ルルゥ吊って続いたら、弥生も灰に戻るんだよなァ。
ほんと、続いて欲しい。
吊りに遠いところに狼がいてくれてるとして。
灰護衛でGJがでちまったらけっこうやばいんかコレ。
( +113 ) 2014/08/09(土) 18:21:40
コットンちゃんこっちおいで、おばちゃんが可愛がって()あげるわぁ。
( +114 ) 2014/08/09(土) 18:22:23
( +115 ) 2014/08/09(土) 18:23:21
教育学部 伊澄は、強気RPしてたけど、実際はとっても臆病な小動物チックなチキンハートんですぅ〜。
( a50 ) 2014/08/09(土) 18:24:15
無鉄砲 バトスは、教育学部 伊澄をハリセンで殴った。
( a51 ) 2014/08/09(土) 18:25:51
ベル>>+112最下段
(ベルの優しさに全俺が泣いた)
バトス>>+113
自分が地上に居る時なら「ルルゥ吊って終わってくれ」と願ったろうけど、墓下に落ちた今となっては是が非でも続いて欲しいと思っちまうな(ゲス顔)
ラスティ>>+114
むぅ。…肩揉み位ならしてやってもいいぞ?ど、どーしてもと言うならな?
仕事あるんで離脱。またな。**
( +116 ) 2014/08/09(土) 18:28:31
>>+113 バトス殿
うおっ。嫌なこと聞いた。
灰襲撃でGJ出て狩COされたら、2白か。
これは死ぬな。
>>a50 伊澄殿
それはさすがに白々しい…吹いた。
( +117 ) 2014/08/09(土) 18:29:27
木綿じゃない コットンは、しかし実際伊澄は攻撃力高い分だけ実は防御力低いのかなと割と思ってた。 とだけ言って今度こそ離脱**
( a52 ) 2014/08/09(土) 18:29:41
重装備 リタは、火力特化の紙装甲タイプか。一理あるかもな。
( a53 ) 2014/08/09(土) 18:34:40
言い忘れてたけど、ただいま。
>>+115 スー
ラスティ、ベルの様子を見ても、続いてくれそうだなァ。
( +118 ) 2014/08/09(土) 18:34:57
教育学部 伊澄は、攻撃全振りで、防御も精神も最低です。
( a54 ) 2014/08/09(土) 18:35:02
グノに明日の縄を使うかどうかでも変わってくるかァ。
[記甦師弥技] 見たいのは[甦記弥]かな。
白黒関係なく、純粋な印象の強い順スケール
(゚∀゚) 甦枝>弥>記師 (゚ー゚)
時間帯にもけっこう左右されてると思う。
( +119 ) 2014/08/09(土) 18:35:19
無鉄砲 バトスは、教育学部 伊澄すばやさ全振りで賢さのない俺。
( a55 ) 2014/08/09(土) 18:36:11
無鉄砲 バトスは、メインは速>運重視。サブで硬いの作るかな。今はMMOに手を出してないが。
( a56 ) 2014/08/09(土) 18:37:28
あ、素早さも多少振ってますね。
あと突拍子の無さで非狼取られるの得意です。
霊能とかに喧嘩売るとか。
( +120 ) 2014/08/09(土) 18:37:33
無鉄砲 バトスは、木綿じゃない コットンに手を振った。
( a57 ) 2014/08/09(土) 18:39:37
墓下発言は脳内でスルーして、表では真に受けとくのが墓下民の礼儀。
ベルの視線がルルゥ村だなーと。
( +121 ) 2014/08/09(土) 18:40:58
墓下発言なんて本気にしたってしょうがないじゃない、おおげさだなぁ。
( +122 ) 2014/08/09(土) 18:42:19
>>+117 リタ
最終日なら、狩白灰灰か。いちおう望みはあるけれどもきついよなァ。
あ、でも手ごたえなかった気がする確か。この村の設定。灰勝負なら戦略で襲撃なしありえるんか。
( +123 ) 2014/08/09(土) 18:42:24
( +124 ) 2014/08/09(土) 18:44:58
無鉄砲 バトスは、老婦人 ラスティに頷いた。
( a58 ) 2014/08/09(土) 18:45:13
まあ、今日は確白噛んでGJなら狩人生存確認or抜けたらラッキーじゃないかなー?
( +125 ) 2014/08/09(土) 18:45:57
GJなら灰護衛の場合のみCOになるんかなァ?
ちょっと鉄砲撃ってくる**
( +126 ) 2014/08/09(土) 18:48:33
>>4:79
「言ってることが難しい」ですわ。よくよく読んでなんとか理解はできてると思いますが
>>4:117
オレンジだと思いますわ(きらーん
>>7ジム
コットン噛みは確実に噛めそうな中での白目噛みかな、と思いました。啓白目意見にはちょっと首をかしげますわ。意見が強い人だったな、とは思いますが。
>>9弥生
情報が多くてどこから始めたらいいのかわかりませんわ。
( 15 ) 2014/08/09(土) 19:02:37
( -23 ) 2014/08/09(土) 19:05:38
こんばんみー。幼馴染にしたいランキング1位のみなだよー!
カスミ白いと思ってたけど3dの占いロラ辺りがちょっと疑問
>>1:85>>1:86>>1:158見た限りベル狼で見てるのに3dでは>>3:136で「どっちか分からないから手順で▼リタ」ってのが引っ掛かるかなぁ。どっかで占い師考察変わったりした様子無いよね?狼で見てる▼ベル提案が自然な思考の流れでは?って思ったねー
( +127 ) 2014/08/09(土) 19:11:23
>>+110 コットンさん
ムクリさんは灰護衛本命ですから、村なら慎重に噛みたい位置ですね。
狼なら最終日のここ怖をどう凌ぐかというしかありません。
如何に噛み筋に注意しつつSGを仕立てあげるか…。
>>+127 ミナさん
私狼打ちする程の確証は無かったはずですし(1dの占い真贋から深くなっている様子は無い)
『どうせ両偽なら手順でローラー』はありえる範囲。
狼なら都合がいいから、でしょうね。
( +128 ) 2014/08/09(土) 19:19:53
( +129 ) 2014/08/09(土) 19:22:47
ルルゥさんこんばんは
ストレートに聞くと吊られたくないですか?
吊り縄はあと4縄です
( 16 ) 2014/08/09(土) 19:24:58
教育学部 伊澄は、リタさんを推したのは狼なら一日頭増やすため、なのかね?
( a59 ) 2014/08/09(土) 19:25:11
秘書 ベルは、…いろいろと寝ぼけていたようですorz sosite
( a60 ) 2014/08/09(土) 19:25:53
( A14 ) 2014/08/09(土) 19:26:12
状況は結構シンプルだと思うんだ。
ベルとラスティは狼。
ルルゥ視点、藤緒、グノ、ムクリ、カスミ、弥生、ミューにLW。
9>7>5>3or4>ep 4縄で1W。
狼探すの苦手だったら村人探しもいいと思うよ。
もしくは他人の目に頼るのもいいと思う。私も行き詰ったら結構やるの。
例えば、わかりやすいと言ってたコットンの考察で納得、同意できるものを探してみるとか。
( 17 ) 2014/08/09(土) 19:28:31
ツンデレ 弥生は、神無き ジムそういうことじゃないと思うんだけども。。
( A15 ) 2014/08/09(土) 19:29:40
ルルゥも藤緒もLWぽくないんですよね。
そうするとカスミLWになっちゃいます?
ヤダー。
白いと思ってたからヤダー。
( +130 ) 2014/08/09(土) 19:29:49
神無き ジムは、ツンデレ 弥生さんに、ざっくりと話した方が話しやすいと思ったので
( A16 ) 2014/08/09(土) 19:31:47
神無き ジムは、ルルゥさんとの対話は弥生さんに任せちゃって藤緒さん辺りから見てます
( A17 ) 2014/08/09(土) 19:32:47
…最後のactがいろいろな意味で無駄になりました。
出し忘れた発言かと思ったら、寝ぼけていたようですorz
個人的に、カスミさん狼であれば、私狼狙い吊りを提案した方が良かったように思います。(それでも▼リタさんになりそうですし)
キグニさんこんばんは、間が悪い事に暫く席を外します。
仮/本決定頃に戻れるといいのですが…**
( +131 ) 2014/08/09(土) 19:35:22
ツンデレ 弥生は、4縄あるからルルゥが辛いなら余裕あるうちにってことでしょ?嫌よそんな選択の仕方。
( A18 ) 2014/08/09(土) 19:36:25
4縄あるのなら、ルルゥを吊る余裕はあるな。とりあえず、吊ってみて、終了すればやった!ということで。
それにしても、ここの村民は皆優しすぎるな。いい人ばかりだ。見習いたい。
( -24 ) 2014/08/09(土) 19:36:30
ベル-カスミは切れ目ではあるけどねー
ここはコットンの時みたいに強くは言えないなー
( +132 ) 2014/08/09(土) 19:38:29
表に顔を出したほうがいいのだろうか?
でも、発言する事ないしな。
( -25 ) 2014/08/09(土) 19:41:18
ルルゥが狼なら、初日から疑って悪かったなぁ。理由もなく疑ったからなぁ。
そりゃ、怒るよなぁ。
( -26 ) 2014/08/09(土) 19:46:51
( -27 ) 2014/08/09(土) 19:50:37
>>弥生さん
質問の意図はルルゥさんの答えを待ってからにしたかったんですが…
縄意識や自分自身が吊られた後の盤面を想定できるか確かめたかったんです
ルルゥさん狼でも演技で対応出来るしそこまで追い詰めるような厳しい意図はありません
( 18 ) 2014/08/09(土) 19:55:52
神無き ジムは、ツンデレ 弥生さんが、優し過ぎるから意図をバラしちゃいました…
( A19 ) 2014/08/09(土) 19:58:03
ツンデレ 弥生は、「村のために吊られたほうが」とか村でも狼でも
( A20 ) 2014/08/09(土) 20:01:36
ツンデレ 弥生は、言ってほしくなくて、それを引き出しかねない質問はちょっとね。
( A21 ) 2014/08/09(土) 20:02:04
( A22 ) 2014/08/09(土) 20:02:25
教育学部 伊澄は、べ、別に優しいから言ってるんじゃないんだからね。村のために死ねとか言ってほしくないだけなんだからね。
( a61 ) 2014/08/09(土) 20:12:10
弥生さんは自吊り発言を誘発する問いかけが嫌いでしたか、気づかいが足りてなくてすみませんでした
>>18の質問は取り下げますね
外側から詰めていきます
まず、藤緒さんは発言が増えれば増えるほど非狼的に見えきていますね
基本的には常にマイペースで、現状は灰狼目線ではかなり厳しい状況になってきてるのに、テンションダウンだけでなく、演技っぽいテンションアップもほぼ見えません
( 19 ) 2014/08/09(土) 20:13:40
むむ、自吊り嫌いな方は本国以外にも結構いるんですね
気をつけないと…
( -28 ) 2014/08/09(土) 20:15:16
なんで伊澄のツンデレ偽装こんなに見分けやすいんだろなぁ。
( +133 ) 2014/08/09(土) 20:18:27
弥生イイ子イイ子。嫌いじゃない。
でもジムも心理から白黒判断するのが好きなタイプみたいだし、彼の質問方法を否定したいとは思わない。
伊澄の占結果出しの秒数の件といい若干メタな所から要素拾うなーとは割と序盤から思ってたけど。
( +134 ) 2014/08/09(土) 20:19:19
ルルゥの非狩把握。
襲撃について。昨日の啓襲撃は、個人的に3d時点でムクリと啓を最白でおいていたから、白襲撃かなと思ったのよ。藤緒は啓をそこまで白く見ていなかったということなのね、了解。
今日襲撃されたコットンのほうが、個人的に位置は少し落ちるから、今日のほうパッション狩狙いっぽく見えるわね。
( 20 ) 2014/08/09(土) 20:21:40
>>「今日襲撃されたコットンのほうが、個人的に位置は少し落ちるから」
誰と比較して?
( +135 ) 2014/08/09(土) 20:23:32
( -29 ) 2014/08/09(土) 20:25:50
無鉄砲 バトスは、木綿じゃない コットン、啓じゃないかな、文脈から。
( a62 ) 2014/08/09(土) 20:28:02
( a63 ) 2014/08/09(土) 20:32:03
ルルゥに関して。発言見ていると、>>1:148グノ拒絶感→>>3:17ラス狼の確定情報を受けて、状況からグノ村目に見方変わる、みたいな。
ところどころ、人っぽい迷いが見られる。素黒いけどそこまで狼か、っていうと、うーん、ってなるわね。
( 21 ) 2014/08/09(土) 20:34:48
占い結果出しが速いとか更新して発言欄下を確認、そのまま発言ってやってみればいいだけじゃないですか。
そんな所見て偽視しようとかぷんぷんです。
ま、偽視していた上で、その布教に使うつもりだったのやも知れませんね。
( +136 ) 2014/08/09(土) 20:34:55
無鉄砲 バトスは、コットンのが啓より白く見ていたけどね。
( a64 ) 2014/08/09(土) 20:35:21
なんか弥生が見れば見るほど白い。
>>9の質問がルルゥへの「拾い上げ」の意識があって、その後のactで本人が整理吊りしたくないって申告しているのをそのまま行動で体現している。その上で、>>14ではルルゥへの疑問もしっかり提示している。
これ狼がやるにしては手が込みすぎだと思うわ。
私視点、灰6人に4縄使える。2人村決め打ちすれば勝てるのよ。
決め打つ一人目を選ぶなら、弥生を挙げるわ。
( 22 ) 2014/08/09(土) 20:40:30
木綿じゃない コットンは、なんつーかな、自分より大分実力上と思う人より俺のが白く見えると言って貰えるとな、……恐縮かつ照れる。
( a65 ) 2014/08/09(土) 20:45:53
弥生さんは2dとのベルさんとの徹底的なやり取りはさすがに切れてますね
他灰から要素を引き出そうする姿勢が強く、ただ勝つのでは無く必然性を持って勝ちたいようなこだわりを感じて演技にみえません
状況に応じて占い内訳がぐるぐるする点からも明らかに色は見えてません
( 23 ) 2014/08/09(土) 20:49:27
神無き ジムは、グノさんはラスティさんとブチ切れだからエコります
( A23 ) 2014/08/09(土) 20:50:19
神無き ジムは、カスミさんも状況からエコでいいですよね
( A24 ) 2014/08/09(土) 20:51:32
神無き ジムは、ミューさんとムクリさんを詰めて必然性を持って狼に勝ちますか
( A25 ) 2014/08/09(土) 20:52:09
伊澄はぶっちゃけ俺的に1〜2dから既に真決め打っていいレベルだと思ってたけど、世論は意外と占真贋の意見分かれてたよな。
伊澄を抜くなら最初しかチャンス無かったよなぁと思う今日この頃だ。
>>A24、いいですかね???
( +137 ) 2014/08/09(土) 20:55:33
神無き ジムは、思ったよりミューさんの人間証明難しいですね…ちょっと離脱します**
( A26 ) 2014/08/09(土) 21:01:39
( +138 ) 2014/08/09(土) 21:04:12
相性にかなり左右されますので。
何処らへんが真ぽかったのか教えてもらえますでしょうか。
( +139 ) 2014/08/09(土) 21:04:49
ミューに関して少しずつでも拾っていく。
1d、伊澄に「やわらかタイプ見極め苦手」発言、案外はっきり言うタイプなので安心とも。
>>3:20「伊澄が死んでるので本当に相性が悪かっただけの真だったのかなという気分」これは本音に見えた。思考軸にブレがない。
( 24 ) 2014/08/09(土) 21:07:39
弥生のが本命になってきてる。
ずっとミュー、弥生が狩or狼枠だなー
( -30 ) 2014/08/09(土) 21:08:13
そういえばやわらかタイプでがんばろうと思ってたのにあっという間に化けの皮が剥がれたな。
そして結構はっきり言うタイプの地を見ても真視貰えなかった…
(´・ω・`)
( +140 ) 2014/08/09(土) 21:10:20
まぁ相性だよな…
伊澄は全体的に占い師の目線だなと感じれる所が大きかった。
ベルリタがどうしても真に見え難かったというのも大きい。
実にすみません。
これでリタが真だったらもう笑うしか無い。
( +141 ) 2014/08/09(土) 21:12:08
ミューさんは難しいですね
基本的にどっしり構えてるから非狼要素を拾いにくいんですよね…
▲イスミさんの状況と2dのリタさん真視の状況
▲啓さん、▲コットンさんが位置調整的な意図なら割とミューさん辺りも当てはまる襲撃筋です
直近のカスミさんのミューさん考察見えました
目を借りたいから、他のみなさんのミューさん考察も見てきます**
( 25 ) 2014/08/09(土) 21:13:28
木綿じゃない コットンは、グノはまだ解るがムクリがまだ発言していないだと…
( a66 ) 2014/08/09(土) 21:15:00
ミュー続き
3dはラス狼の確定情報から、ラスとの関連で当てはまる狼を探していたってイメージね。
4dはベル狼も確定したけど、こっちはラスと比べて言及少な目ね。
★騙り狼からのラインは灰狼と比べてあまり取らないほうなの?
( 26 ) 2014/08/09(土) 21:15:56
>>+140
すごくよくわかります。
その過程がさらに黒く見られます(笑)
( +142 ) 2014/08/09(土) 21:16:17
>>3:55「狼なら精々考えて〜」この狼への上から殴る姿勢はやや村っぽいかな。
直前に占い内訳考えておきながら、「まあ捨て駒的に切ってる可能性もあるから何とも言えんけどね。言えるのは〜」
占い内訳に執着せずに適当に流しているあたりは、無駄喉消費をやめようという意味で印象いいわね。
( 27 ) 2014/08/09(土) 21:29:36
>>26 カスミ
☆
んや。
ベルは元々割と濁した(もしくは曖昧・個性的で共感できない等)考察が多いんで、ライン見づらかったってのもある。
後信用落ちてるかも? と思うと意図的に言葉を濁したりするからラスより精度落ちそうだったからかな。
単純に単体で相手への関係しようとする意識を考えて推理してたらそうなっただけ。騙り狼はライン切るかもとかもあるけどそれは占い先になってラスも同じだろうしなぁ。
( 28 ) 2014/08/09(土) 21:36:35
この占い機能破壊後の反応といえば、ムクリも当てはまるわね。>>3:53
根底に「どうせ占い二人とも吊れば2W1Kいなくなるから、後はLW探せばいいよ」という頭の省エネ志向があると思った。余分なところに力を使わず、灰LW探す方向に持って行くあたりはやっぱり白いのよね。
ムクリとミューのどちらか村決め打ち目指すのがいいのかな?これは。
( 29 ) 2014/08/09(土) 21:37:18
ムックリーン(キラッ
使いまわしじゃない。セルフカバーだ。
おはよう。
僕の癒し枠がー。
…ミューだけじゃなくてたまにはムクリ君にも構ってあげてくださいね。
( 30 ) 2014/08/09(土) 21:37:24
>>28 ミュー
なるほど。★ということは、ミューにとってのベルは、伊澄評みたいな、はっきり言わないという意味で、見るのが苦手なタイプなのかな?
( 31 ) 2014/08/09(土) 21:39:02
>>+128ベル
1dだけならともかく、3dにもなれば内訳予想する為の材料がいっぱい有る訳だしカスミがそこで「わからない」で停止するタイプとは思えないんだよね
>>+129イズミ
あたし狂人は吊らなくていい派だし狼ピン抜きのが縄余裕出るから大差出ると思うな。PP懸念もあまりしない派
( +143 ) 2014/08/09(土) 21:39:53
>>+141 コットンくん
実は狂人で誤爆したのさー!
>>+143 みなさん
狼に赤ログコピペとかされたらどうしようもなくないですか?
1GJ出るかわかりませんし、とりあえずで吊っておくのがいいかなと思ってますけど。
( +144 ) 2014/08/09(土) 21:51:09
伊澄のお兄ちゃんの発言は、すごく読みやすかった。
ベルお姉ちゃんとリタおじちゃんは、読んでても胸の中に入ってくるものがなかった。(読みづらい、とかではなくて)
真占いさんの方が生の感情・思考を発言に載せやすいから、そうだったのかな、って思ってる。
最後、ベルお姉ちゃんと真贋迷ったけど、でも読みやすさの分、伊澄お兄ちゃんが僅差で真、って思ってた。
( +145 ) 2014/08/09(土) 21:51:51
自警団長の孫 リリーは、これでリタおじちゃんが真だったらごめんなさいなのー。
( a67 ) 2014/08/09(土) 21:56:08
PPの心配をしていないと言ってましたか。
だとして、PPになる前に終わらせるのであれば縄余ってなくないですか、と思ったり。
RPPがある分は縄増えますね。
>>+145 リリー
ごめん、実は僕狂人だったんだ…
( +146 ) 2014/08/09(土) 21:56:17
>>31 カスミ
☆どうだろう。
伊澄が苦手ってアピが大きすぎたからなんだよな。だからベルとは全然違うかと。
伊澄は曖昧というか、俺が彼一言で言うと「あざとい」だったな。いや、真な気もするけど、うんー? っていう感じ。
ベルは読みやすいけどわかりづらい、だと思う。どっかで言ったな。
ベル個人の意見としては通るんだけど、曖昧だったりどっちとも取れたりして単純に感情読み難しかった。
( 32 ) 2014/08/09(土) 21:57:11
技師見習い ミューは、煽りとかそう言うん、逆にある方が読みやすかった俺。伊澄自身は逆に気をつけてたくさかったが。
( A27 ) 2014/08/09(土) 21:57:42
( +147 ) 2014/08/09(土) 21:58:25
記者 藤緒は、リアル都合で来れるのが深夜になりそうです
( A28 ) 2014/08/09(土) 21:58:50
自警団長の孫 リリーは、>>+146 本当だったらリリー泣くの!(てしてしする準備)
( a68 ) 2014/08/09(土) 22:00:04
>>+144
赤ログこぴぺはルール範囲だけど、対話ゲームとして興が削がれるのでやる人はあんまり居ないと思う。
居たとしても真コピペかどうか分からないことは、証明された村がある。
ちょっとパターンは違うけど。
( +148 ) 2014/08/09(土) 22:00:10
狼がしてこないとは限らないので、一応気にしている程度ですよ。>赤ログコピペ
僕も実際に見た覚えはありませんが。
>>+147 リリーさん
それは○八先生も使った由緒ある言葉なんですよ。
>>a68 リリーさん
どうぞ泣いてください。
( +149 ) 2014/08/09(土) 22:06:09
無鉄砲 バトスは、教育学部 伊澄、尺○先生だとっ(がたっ
( a69 ) 2014/08/09(土) 22:10:29
>>32 ミュー
なるほど。ベルは発言自体は理解できてた、ってことかな?ありがとう。
( 33 ) 2014/08/09(土) 22:11:42
ちなみに伊澄の曖昧評価は、きつくなり過ぎないように柔らかくした結果、わかりづらいわー! ってなった可能性が高いなと思っている。
ついでリタは絶対的に言葉がたりねーけど云いたい事はわかる。
だったな。
( 34 ) 2014/08/09(土) 22:11:57
技師見習い ミューは、記者 藤緒無理せずになー。 まぁ俺も大概眠いけど。深夜は多分いる…寝落ちなければ。
( A29 ) 2014/08/09(土) 22:12:21
( A30 ) 2014/08/09(土) 22:12:57
>>+141イズミ
んー言われてみればそうかも…
狂人が必ずしも御主人様見抜けるとは限らない、って思うけど赤ログコピペまでされるとキッツいね〜
( +150 ) 2014/08/09(土) 22:13:57
いつも通り安価ミス
今回すっごい安価ミスるんだよな〜なんでだろう
( +151 ) 2014/08/09(土) 22:15:17
リリーが言うのは気が引けるのだけど、偽造できるものはメタにはなりえないよね。
>>+149 伊澄お兄ちゃん
みゃー…!!(てしりてしり)
( +152 ) 2014/08/09(土) 22:16:58
ミューさんが村側ならもっとグノさんに白取りそうな気がするんですよね
>>2:109>>2:127とかグノさんに厳しめの評価
>>3:13でラス≠グノ切れ取り
>>3:67で白黒プラマイでグノさん灰置き
>>4:82
グノ、藤緒、ルルゥがGS下位
グノさん以外の藤緒さん、ルルゥさん下位は村の流れに乗ってる感あります
でも、ミューさんを殴るのはカスミさんにお任せしておきますね
( 35 ) 2014/08/09(土) 22:18:25
( +153 ) 2014/08/09(土) 22:20:36
カミナキジムのリーダーに挑んでバッチがわりのヅラをもらいにいこうかな。
▼ルルゥ
( 36 ) 2014/08/09(土) 22:26:44
>>34 ミューくん
てめぇこんにゃろ!
猫かぶり外れてからも延々偽視してくれやがったのはどこのドイツですかねぇ?!
結局曖昧とかわかりにくいとかそんなの関係なく、純粋に真贋わかんねぇだけじゃねぇか!
言い訳に使ってんじゃねぇぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!
こんな言い方してたら真視してくれたのかな(棒
( +154 ) 2014/08/09(土) 22:28:28
んー狂人の処遇なぁ
個人的には吊らず放置でいいと思うけどなぁ。PPして来るつもりならその分灰に牙が回って灰が狭まる訳だし、狂人噛まれても村に痛手は無いし
やっぱ吊る必要は無いと思うなぁ
( +155 ) 2014/08/09(土) 22:31:47
教師 カスミは、しばらく見られないわ。続きはまた深夜。**
( A31 ) 2014/08/09(土) 22:32:24
( a70 ) 2014/08/09(土) 22:33:19
狂人確定なら放置でも、未確定なら吊っておきたいかなー
( +156 ) 2014/08/09(土) 22:36:52
んーまぁケースバイケースかなっ!って思うよ!
早めに吊る必要性はそこまで無いかな!って感じ
( +157 ) 2014/08/09(土) 22:40:32
こんばんは
ベルさんとコットンさんはお疲れさまでした。
襲撃が灰ばっかりなのはなぜ…て思ったら狩人狙いだったのですね。
明日はさすがにジムさんかジキルさん襲撃なのかな
( +158 ) 2014/08/09(土) 22:40:56
>>35
ん?
ああ、俺単純に自吊り自占嫌いなんよ。
これでもかなり甘い評価だよ。
評価的には>>1:162で、変わる要素は特にない。ジムの指摘ある処は単純に周りの評価に対する見解と吊りはまぁ…云わせんな。
GS関連はどこで白要素上げたかまでは覚えてないけど、言葉にはしてあるんで流れに沿ってるってのは心外かな。
なんか流れおかしな所あったら言葉端折ってるだけなんで言ってくれれば思い出すわ。
( 37 ) 2014/08/09(土) 22:42:31
内気 ニコライは、地上ログ少なっ…
( a71 ) 2014/08/09(土) 22:43:15
技師見習い ミューは、うーん。現状はルルゥの話待ちたいんだけど時間がもうアウトな件。
( A32 ) 2014/08/09(土) 22:43:29
リリーは奇数進行なら、狂人さんは吊りたいな。
前に、偽確した狂人さんが狼にアドバイス送ったり、声援送って力づけたりしてるの見た事あるし…、
狂人吊りは縄は消費するけど、思考時間はその分取れるの。
それと、本当に狂人決め打てるかに思考時間割かれるから、それが嫌っていうのも。
( +159 ) 2014/08/09(土) 22:43:41
記者 藤緒は、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
グノさんまだ来てないんだね。
更新まで時間あるから、大丈夫とは思いたいんだけど…。
( +160 ) 2014/08/09(土) 22:45:03
実はミューさんの白固めて自信を持って▼ルルゥさんを出したかったんですが…
日和って片黒吊りとして【▼ルルゥさん】で希望を出します
続いたらミューさんは再精査したいです
ムクリさんも念の為に見ます
( 38 ) 2014/08/09(土) 22:45:39
甦り ムクリは、多分ボクがコットンと入れ替わりでグノを処理枠にしようとした理由とミューちゃんの理由はかなり被るような
( A33 ) 2014/08/09(土) 22:46:04
そういや狩人COだが、灰2連続襲撃でいない可能性も考えると、投票COが無難だと思う。
タイミングは今日か明日。2CO決め打ちは微妙なのでリミットは明日→明後日結果分かりの5人が限度かな。
その時点で2COならロラで詰む。
これ以上の灰襲撃はまぁないかね? と思うので明日GJの可能性もありそうだし、今日するか明日するかは聖霊にブン投げるー。
( 39 ) 2014/08/09(土) 22:49:17
技師見習い ミューは、甦り ムクリ被るかもしれんがそっと見なかった事にしておくのが無難だと思うお。
( A34 ) 2014/08/09(土) 22:50:11
しょうがないなぁ。ミューちゃんの白上げは僕がやるか。
まず藤緒とかをGS下位に置くのが村の流れに乗った感についてだけどその藤緒白を僕に説得してきたのはミューちゃんなのよね。襲撃からね。そこは村の流れに乗っかったミューちゃん狼としてはそぐわないよね。
>>4:90の単草の何が白いかって「楽しそう」って事なんだよね。
SG枠にしたい人の白要素が見つかって楽しそうってのは村要素だと思うけど。
( 40 ) 2014/08/09(土) 22:50:22
あ、グノさんは一言でも顔を出して下さい!
ちなみに私は突然死ケアはしてもいいと思います
突然死を利用して村を有利にしても嬉しく無いですし…墓下のラスティさんやベルさんが嫌な気持ちになるかもしれませんから
( 41 ) 2014/08/09(土) 22:50:37
( A35 ) 2014/08/09(土) 22:52:31
>>ミューさん
ミューさんのグノさん以外の灰の上げ下げはちゃんと見直します
あと、投票COは確かに今日が限界な気がしますね
ジキルさんの意見もあると思うけど…個人的には狩人が生きてたら今日は護衛先に投票をお願いしたいです
( 42 ) 2014/08/09(土) 22:55:36
ルルゥ吊りは片黒吊りと言うよりは俺は、リタ真じゃないかなーを引きずってる感があるので、ルルゥを放置するって選択肢が出てこないんだよな…。
はっきり伊澄真だーって分かったらとりあえず謝る方向で(……)
でも他に狼候補いないのも事実なんだよねぇ。
何を間違えたかなあ。
( -31 ) 2014/08/09(土) 22:55:52
技師見習い ミューは、ハッカー ジキル を投票先に選びました。
>>3:13の「オレがなんか言い出したらどうするの」の何が白いかって言うと、自分が白前提なのと
「自分の存在がある程度脅威である」って言う前提があるのね。これは、村側の傲慢さだと思うんだね。
>>4:17下のactだけどこれ自分で「襲撃が情報になりそうもない」って言ってるのね。でも実際要素取ったのはそこの部分な訳で、狼なら思ってもこの部分持ち出して黙っておけばいいじゃんって話なのね。
( 43 ) 2014/08/09(土) 22:59:54
三連続で灰襲撃かと思ってたら2dはイスミさんだった。
二回灰襲撃あった中で狩人COってどういう扱いになるのかな…
( +161 ) 2014/08/09(土) 23:00:23
甦り ムクリは、まぁどうせ終わるだろって思ってるけど。
( A36 ) 2014/08/09(土) 23:01:45
まぁぶっちゃけると、一番下位そうの引き上げをしてる、もしくはしてたのは質問投げてたコットンでも誰でもなくミューちゃんだと思うよ。
「働きかけ」って部分で、浸透させたり納得させたりしなきゃ意味ないんだから、やれ質問投げるだけとか話しかけてみるだけとかじゃ意味ないでしょ。
( 44 ) 2014/08/09(土) 23:03:38
仮決定時間なので出されて無い方は吊り希望をお願いします
突然死ケアのあり・なしもよかったら意見下さい
ここからは要素取りませんし
( 45 ) 2014/08/09(土) 23:05:02
甦り ムクリは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
神無き ジムは、甦り ムクリさんの発言もちゃんと読んでいます
( A37 ) 2014/08/09(土) 23:07:29
( A38 ) 2014/08/09(土) 23:11:17
( A39 ) 2014/08/09(土) 23:13:32
神無き ジムは、甦り ムクリ(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)じー
( A40 ) 2014/08/09(土) 23:13:38
技師見習い ミューは、甦り ムクリ を投票先に選びました。
技師見習い ミューは、甦り ムクリ を能力(守る)の対象に選びました。
( A41 ) 2014/08/09(土) 23:14:16
>>+161 ニコライお兄ちゃん
噛まれるかもしれないし、最終日までは保留、という扱いが手順かな?
狼も灰噛みするよりは、狩人噛みした方が村に情報増えないから、狩噛みされる可能性は高いし。
(今回2GJないと縄増えないから、縄増加を危惧しての狩噛みは薄いと思うけども)
ただ、真狩さんが残されると、最終日の重圧がはんぱないの。
( +162 ) 2014/08/09(土) 23:14:48
( A42 ) 2014/08/09(土) 23:14:52
【グノさんは一言だけでも何かお願いします】
どうしよう……
( 46 ) 2014/08/09(土) 23:18:53
( +163 ) 2014/08/09(土) 23:18:57
( +164 ) 2014/08/09(土) 23:20:23
奇数→偶数になって吊り手が減るかと言うと、灰突然死の場合は2吊りと同等なので実は吊り手は減っていないと言う話。
さらにGJが出ると吊り手戻るので、狼に配慮しないなら突然死はそのままにするっていうのが一般的かね。
突然死ってLWの場合狼に不利なのよな。
グノも心配だがルルゥも心配な俺がいる。
( 47 ) 2014/08/09(土) 23:20:35
( 48 ) 2014/08/09(土) 23:20:52
>>41ジム
舐めたこと考えてないで勝ち狙いなさい。
そちらの方がおばちゃんとしては好きではないわ。
やるなら狼を根絶やしにする勢いで引き潰すのよ。
( +165 ) 2014/08/09(土) 23:21:00
リリーちゃんありがとです。
村からしたらCOした狩人が本物かどうかわからないわけで…
その意味で扱いに困るんじゃないかと思ったのです。
最終日まで残されたら真狩吊って村負けとか普通にありそうだなって。
( +166 ) 2014/08/09(土) 23:25:18
>>+163
ラスティおばあちゃん、知らない方かなと思ったけど、全然違うっぽかった(*ノノ
( -32 ) 2014/08/09(土) 23:25:22
ミューさん、ムクリさん見ました
迷いますが…とりあえず
【仮決定▼ルルゥさん】でどうでしょうか?
希望を出されてない方はお願いします
あー、霧がひどいです……
( 49 ) 2014/08/09(土) 23:25:34
ムーンライト ルルゥは、遅れて申し訳ありませんわ。参上いたしましたわ壁|ω・`)
( A43 ) 2014/08/09(土) 23:27:41
確かにグノさんだけでなくルルゥさんも心配ですね…
ジキルさんも台風とか大雨とか大変なんでしょうか…
( 50 ) 2014/08/09(土) 23:28:03
( +167 ) 2014/08/09(土) 23:29:58
ルルゥ狼でさ、コットン襲撃する?ってとこが引っかかってて
その辺の意見もらえるとありがたい。
ルルゥって発言かなり困ってて、疑われつつも話しかけてくれるコットンに目が合う、わかりやすいってプラスの感情抱いてたわけじゃん。
コットンいなくなったら余計に話せなくならないかな。
( 51 ) 2014/08/09(土) 23:31:58
>>16ジム
あえて答えると、正直いって吊られてもかまいませんわ。リタ真の可能性もあり、SG位置である以上仕方ないかな、と思いますわ。
( -33 ) 2014/08/09(土) 23:32:33
( A44 ) 2014/08/09(土) 23:32:50
間違えましたわ。でも全体に投下しないほうがいいかしら。
( -34 ) 2014/08/09(土) 23:33:23
>>+166 ニコライお兄ちゃん
そうだよね>真狩かどうかわからない
(>>+162はつい、真狩さんの気持ちになって言ってたとか)
今まで見てきた村だと、狩を真上げして狼が噛むように仕向けるとか、最終日前に精査して、狩を真決め打つとかしていた。
(ただ、後の方のは、出たのが真狩さんなケースばかりだったから、偽狩さんが出た時に有効かどうかはわからない)
( +168 ) 2014/08/09(土) 23:33:42
自警団長の孫 リリーは、ラスティおばあちゃんがかっこよかった
( a72 ) 2014/08/09(土) 23:34:13
ルルゥさんこんばんは
ルルゥさんがたくさん話したいことがあるなら▼グノさんをした方がよい気もします(狼側にフェアですし)
>>弥生さん
狩人狙いやムクリさんやミューさんに疑いを向ける価値なら普通にルルゥさん狼でもあり得ます
とりあえずみなさんやルルゥさんの意見を待ちます@3
( 52 ) 2014/08/09(土) 23:35:28
>>51
すんごく身も蓋もないんだが、どちらにせよルルゥの立場(片黒・占い師襲撃時の占い先として名前上がってた)で今日の吊りを回避するのって超回避な気がするので単純に好きなところ食べてみたとかは…。
……言ってて酷いと思ったけど案外あったりする。
( -35 ) 2014/08/09(土) 23:36:17
>>16ジム
あえて答えると、正直いって吊られてもかまいませんわ。リタ真の可能性もあり、SG位置である以上仕方ないかな、と思いますわ。
たくさん話したいことがあるというわけでもありませんわ。
>>ムクリ
ムクリはなんだか▼わたくしをすごく推してますけど、ムクリからしてわたくしはそんなにあやしいですか? リタを真で見てるんですか?
( 53 ) 2014/08/09(土) 23:39:10
ムーンライト ルルゥは、グノ来ていませんね。大丈夫かしら
( A45 ) 2014/08/09(土) 23:40:08
いや、話す時間なら今までもたくさんあったでしょ。
初日に単黒吊、占いローラー期間と山ほどあったのにそれまで何をやってきたの。
甘やかす時間はもう終わりだよ。
まぁルルゥ人にせよ狼にせよ、統一進行がいって言ってたんだから本人の土俵から追い出して更地歩かせるような真似をしてるのは確かかもだけどそれはそれでどっちにしろ残せないよね。
>>51
襲撃的白は藤緒で取ったからねー…今回の襲撃はパスかな。
( 54 ) 2014/08/09(土) 23:40:12
>>53
リタは真で見てないけど(見る必要もないし)、ルルゥは怪しいね。
周りとの比較もあるけど。
( 55 ) 2014/08/09(土) 23:40:55
自警団長の孫 リリーは、ちな、>>+162言ってるけどリリーは、出てきた真狩さん即座に偽打ちして、吊った過去が…(目そらし
( a73 ) 2014/08/09(土) 23:41:26
( A46 ) 2014/08/09(土) 23:41:56
ムーンライト ルルゥは、神無き ジム を投票先に選びました。
ムーンライト ルルゥは、副官 グノ を投票先に選びました。
>>53 ルルゥ殿
「リタ真の可能性もあり」って視点漏れっぽすぎるんだが。
心臓に悪い。
( +169 ) 2014/08/09(土) 23:44:04
実際、ルルゥそういうの多いからな―
単体では白みれないねー
( +170 ) 2014/08/09(土) 23:45:11
とりあえずムクリさん以外のいらっしゃるみなさんは希望をお願いします
【24時タイムリミットで】
喉もアクトも無いから黙ります@2
( 56 ) 2014/08/09(土) 23:47:17
( 57 ) 2014/08/09(土) 23:47:28
んー。
どうどう。
まぁ、何度となく聖霊や灰が気にして声かけをしていたのはあるから、何してたのさー! って言いたくなる気持ちはわからんでもない。
けどまあ、慣れてる人ならそれに返事すればいいんだよね。
その辺の返事が出来ないほどいっぱいいっぱいの可能性もあるので、もし村なら墓下で色々アドバイスもらえばいいんじゃないかなと思うよ。
ちなみに俺は単体でも位置でもルルゥ狼はあると思ってる。
( 58 ) 2014/08/09(土) 23:47:57
グノは一応声かけあると反応はする。
根本の霊判定での処とかが反応し切れてなかったりして、別意味でいっぱいいっぱいっぽいとこはあるけどね。
出来れば来て欲しい所だが、反応無いところで吊りたいとも思わないか、な。
▼ルルゥで出しておく。
個人的にリタ真かもを残したまま灰吊って行けと言われても先に進まないのもあるしね。
( 59 ) 2014/08/09(土) 23:50:45
>>57
一回取った白要素は2番目の方からは気持ち少なめに見ますよ、って事。
ルルゥ狼ならコットン一人生き残ってた所で状況がどうなるとも思えないし。
( 60 ) 2014/08/09(土) 23:50:47
ルルゥは吊っていいと思うけどな〜
何かルルゥについてって議題を軸として進行してるイメージ
もう「ルルゥは吊ります!はいそれじゃ他の灰の単体精査してね!」ってした方が有意義なんじゃないのかなとも思えてくる
( +171 ) 2014/08/09(土) 23:51:01
ルルゥお姉ちゃんの>>53は、言い回しがもったいないよね。
「村視点では」リタ真の可能性がありますし、とかだと誤解の余地がないのだけど…。
( +172 ) 2014/08/09(土) 23:51:11
ムクリんが身も蓋もなさすぎてどうしようもない件wwww
気持ちはワカルケド。
( -36 ) 2014/08/09(土) 23:51:46
( -37 ) 2014/08/09(土) 23:52:15
さてさすがに灰襲撃はないかなー。
勝負かけてくるかなぁと思いつつ、むくりんが死ぬとミューさん号泣の件。
むくりん狼?
細かい事はどうでもいいん…だっ!
( -38 ) 2014/08/09(土) 23:54:29
>>60
なるほど。
下段は逆に言うとそうだけど、より生き残るためだと話しやすい環境があったほうがいいんじゃないかなって思ったの。
どっちにしろSG足りてない位置だし。
でも私もルルゥが話してくれないなら▼ルルゥだよ。
( 61 ) 2014/08/09(土) 23:56:48
( +173 ) 2014/08/09(土) 23:56:52
( A47 ) 2014/08/09(土) 23:57:04
ツンデレ 弥生は、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
技師見習い ミューは、ジムの喉が酷い事に気付いた。そういえばコットンがカップリングを所望してたぞ
( A48 ) 2014/08/09(土) 23:59:27
まぁルルゥからしてみれば灰の村人は全員間違ってる訳だから「お主に言われとうない!」って思うかも知れないけど。
>>61
あー…というか僕が単純に目が合うとかなんかそういうのを感覚的に理解してないのも強いかもね。
んー…話しやすい環境作りって話だとルルゥの場合最初からその努力はしてないよね、とは思う。
結果的に、にもなるけどさ。
( 62 ) 2014/08/09(土) 23:59:28
( A49 ) 2014/08/09(土) 23:59:39
>>+168リリーちゃん
精査、決めうち…どっちも苦手…
(じゃぁなんで人狼やってるのかとw
僕も真が既に居なくて偽がCOっていうのは見たことないかも。
真と偽が出てきた、っていうのはあったかな。
( +174 ) 2014/08/10(日) 00:00:10
内気 ニコライは、ルルゥさんは村でも吊回避するのは厳しいですね…
( a74 ) 2014/08/10(日) 00:02:12
>>62ムクリ
いえ、ムクリの言うことはもっともだと思いますわ。
>>弥生
「っていうか」の続きはあるんでしょうか……?
( 63 ) 2014/08/10(日) 00:02:27
ゲームはやりたいからやるでいいんじゃないかなー
楽しくないとか言われると、何でやってるん?は言いたくなるけどー
( +175 ) 2014/08/10(日) 00:03:06
【本決定▼ルルゥさん】
弥生さん>>57
ムクリさんやミューさんが狼なら村の中での位置調整をしないと噛まれないならあやしいとか言われる可能性ありますよね
それを逆用する狙いです
まあ、本線は狩人狙いなんでしょうが……
新カップリングは村公認のミュー×コトで本決定です
( 64 ) 2014/08/10(日) 00:03:15
ただいま戻りました。
>>+143 ミナさん
そこはカスミさんがこの状況で手順より狼占い吊りを希望するタイプかどうか、ですね。
二日目の伊澄さん真視とはいえ初日黒吊り希望、>>3:19も見る限りはロラ思考寄りに思われます。
ただ、そういう意志の提示や明日に備えた発言が少なく感じたのは確かですね。
陣形確定してから考える気だったとすれば、一貫性はありますか…そしてグノさんが赤信号?
( +176 ) 2014/08/10(日) 00:03:48
ルルゥさんに村取ってて、ルルゥさん以外に吊りたい灰がいるなら別に吊らなくていいと思うんですけどね。
そういうわけでもなさそうですし。
( +177 ) 2014/08/10(日) 00:04:21
( +178 ) 2014/08/10(日) 00:04:50
果たして今日花火大会はあるのか!?
幹事はっぱの運命やいかに!?
( -39 ) 2014/08/10(日) 00:06:12
( +179 ) 2014/08/10(日) 00:06:42
( A50 ) 2014/08/10(日) 00:06:43
技師見習い ミューは、なんと言う自滅(やぶへび)…
( A51 ) 2014/08/10(日) 00:08:57
>>62
あーまぁ確かに。うむ・・・
>>63
それよりも今日の私の考察を見てくれ。
ルルゥと話そうと思って、理解しようと頑張ったんだよ?勝手だけど、報われないなぁとしょぼんしてます。
っていうかの続きはルルゥいる?です。
>>64
ピンと来ないけどムクリのほうで一応納得はしたから大丈夫。
( 65 ) 2014/08/10(日) 00:08:58
( A52 ) 2014/08/10(日) 00:09:17
( A53 ) 2014/08/10(日) 00:09:18
>>+174 ニコライお兄ちゃん
苦手仲間ー!!(白目)
でも実際、今日出ると2COになったら即詰むわけだし、1COでも最終日まで噛まれない不自然さは出るしで、狼がこの状況で出れるかっていったらかなりギャンブルだから、今日出た狩さんは真目で見れるかなあ、とは思う。
( +180 ) 2014/08/10(日) 00:11:34
何だ、本決定決まってしまったか まあいいけど
んんーこのままグノ完ステ? 何でもいいから喋ってねジムの髪の毛は地毛かどうかとかでもいいから
( 66 ) 2014/08/10(日) 00:12:00
内気 ニコライは、楽しかった頃の記憶に引きずられてしまって。
( a75 ) 2014/08/10(日) 00:12:10
>>64最下段
ジムが相変わらず絶好調で何よりです(白目)
個人的に一番突っ込み入れたい点は「村公認」なんだが。
( +181 ) 2014/08/10(日) 00:12:29
ごめんなさい〜!
【本決定確認】
▼ルルゥセット済
グノはまだ時間あるし来るかもしんない。
来なかったら来なかったで!
自分で仮本出して間に合わなくてごめん〜!ジムありがとう
( 67 ) 2014/08/10(日) 00:13:02
( A54 ) 2014/08/10(日) 00:13:16
>>+179
グノお兄ちゃんも、台風のせいで帰宅が遅れて、鳩さんも水害にあって…とかあるかもしれないね。
事故とか、病気でない事を祈りたい。
それ以前に、朝にでも来てくれる事が嬉しいけどね。
( +182 ) 2014/08/10(日) 00:13:53
喉が無いからみなさんと話せませんが▼ルルゥさんセットお願いします
狩人さんがいたら口では▼ルルゥさんと言いつつ▼護衛先でも構いません
まだ間に合うのでグノさんは一言お願いしますね…@0
( 68 ) 2014/08/10(日) 00:14:08
ハッカー ジキルは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
甦り ムクリは、一票じゃなくてそこは自慢の取材力で調べなよ。
( A55 ) 2014/08/10(日) 00:15:34
>>+178 キグニさん
ただいま戻りました。(顔赤くして)あ、ありがとう、ございます…。
奇数進行なら突然死ケアはしない方が村利…と、いいますか余程で無ければケアはしない方が安定しますね。
特に占いの無い状況ならケア無しがオススメになります。
グノさんは、台風の影響で箱鳩が死亡した可能性もありますね。
( +183 ) 2014/08/10(日) 00:15:36
記者 藤緒は、じゃあジムさん実際の所どうなんです?
( A56 ) 2014/08/10(日) 00:16:28
( +184 ) 2014/08/10(日) 00:16:31
>>65弥生
読みましたわ。努力を無駄にしてしまってすみません。お疲れ様ですわ。
( 69 ) 2014/08/10(日) 00:16:52
( A57 ) 2014/08/10(日) 00:17:45
「お疲れさまですわ」も終わるフラグに見えちゃいますね。
文脈は全然そんなことないんですが。
( +185 ) 2014/08/10(日) 00:19:10
ルルゥがそんなに抵抗してないの見ると村っぽく見えちゃうな
( -40 ) 2014/08/10(日) 00:19:26
ツンデレ 弥生は、ムーンライト ルルゥ別にさみしかったんじゃないんだからねっ!怒ってるだけなんだから!
( A58 ) 2014/08/10(日) 00:20:15
ルルゥは何話して良いかわかんないだと思うんだけど
グノは何話して良いかわかんないとはまた違うと思うんだよ…
グノは分かってる上で読み追い付いてない感じに見えて
ルルゥも時間ないのもあるだろうけど、
って勝手な感想。
白黒には関係ないところだけど、初日から通して見ると。
グノも何話して良いかわかんないんだったら、ごめんだけど。
( 70 ) 2014/08/10(日) 00:20:50
弥生のツンデレはいつも何かが違うといいたいけど、表現できないもどかしさ。
( +186 ) 2014/08/10(日) 00:21:38
ルルゥが仮・本決定した後あまり抵抗してないの見ると村っぽく見えるなぁ
まぁあと三回吊りあるから余裕持っていいはずなんだけど
( 71 ) 2014/08/10(日) 00:22:36
木綿じゃない コットンは、(とりあえず俺関連はどうでもいいからルルゥ×弥生の薄い本の発行をはよ)
( a76 ) 2014/08/10(日) 00:22:41
それで村と見るなら今頃ルルゥは村決め打ちしてないといけないと思うけどね。
( 72 ) 2014/08/10(日) 00:23:41
グノに関してもそうだよな。
村打ちってこの段階だと今日吊らなければ絶対吊らない、ぐらいの気負いじゃないと残せない。
回り巡って最終日にやっぱここ狼じゃねで吊って村負けとか目も当てられんしなぁ。
なんか酒入ってるんでわりとぐるぐるである。
変な事言ってたらこいつ酔ってやがると言ってあげて下さいzzz
( 73 ) 2014/08/10(日) 00:25:49
技師見習い ミューは、ジキルも一応狩人関連の見解ちょーだいー。手順は言っといたー
( A59 ) 2014/08/10(日) 00:26:23
手順的に▼リタで白が出た時点で
▼ベル→▼ルルゥはワンセットで考えてたけど、
ルルゥは、他灰がルルゥの立場で黒出されてたら▼他灰
とは考えないのかな。
ラスティ黒出たときとかに、考えるだろうなと思ったから
皆がリタ真切れるようにするとか、LW探すとか、この人だけは吊らないでほしい人を探すために三日間使ってほしかったけど
言ったら意味ないから言わなかったけど、言った方が良かったのかな。
( 74 ) 2014/08/10(日) 00:29:05
ツンデレ 弥生は、ハッカー ジキル結果論だから仕方ないよ。
( A60 ) 2014/08/10(日) 00:32:15
ムーンライト ルルゥは、ツンデレ 弥生をつんつんつついた。
( A61 ) 2014/08/10(日) 00:32:44
狩人COに関しては>>39ミューが良いな〜。
今日投票COあると思ってたけど
灰連続襲撃はないと思ってたから、狩人さんも灰襲撃来ないと思ってただろうな〜とも思う〜
( 75 ) 2014/08/10(日) 00:33:20
>>+176ベル
うーんあたしはイズミ真視、ラスティ狼視をしたからこそ2d周りは手順派っぽく見えただけで、実際は発言から要素拾って白黒付けるタイプだと思うんだよねぇ
だからこそ3dの▼リタの希望が発言から要素拾った上での決定ってより、突然リタベルについて考えるのやめて手順派になったって感じがして違和感かなーって
( +187 ) 2014/08/10(日) 00:33:31
ムーンライト ルルゥは、>>74ジキル なんで言ったら意味がないんですの?
( A62 ) 2014/08/10(日) 00:33:34
( +188 ) 2014/08/10(日) 00:34:02
( A63 ) 2014/08/10(日) 00:34:26
( 76 ) 2014/08/10(日) 00:36:40
自警団長の孫 リリーは、>>a75 ニコライお兄ちゃんをずりずり引っ張り出してみた
( a77 ) 2014/08/10(日) 00:37:24
ルルゥact>
自主的に出るか出ないか、白黒には大きく影響すると思うから〜。
相対的に受け身だと黒く見えるから
話しやすいような質問考えられたら良かったんだけど〜
受け身でも日毎に自発的な発言増える人もいるしな〜って考えてたから〜。ルルゥ村ならごめんね。
( 77 ) 2014/08/10(日) 00:38:01
ミューがやっぱ狼かなぁ
単体で自信あんのは弥生、藤、ムクリの白なんだけど
グノもルルも狼ないだろーな展開
カスミ、ミューしか残らんが、ミューでいいだろっと
( +189 ) 2014/08/10(日) 00:38:41
ルルゥさんは上手く村に加われていなかったし、
村の上位陣もルルゥさんを引き上げるとまではいきませんでしたね。
努力の跡はありますが届かなかった以上仕方ありません。
仮に村打ちしたとしても、彼女に最終日の審判を押し付けるのは村として出来ないでしょう…整理吊り、ですね。
>>+187 ミナさん
私は要素は拾う上で、重要な局面以外は手順重視なタイプと思っているので、捉え方の差のようです。
( +190 ) 2014/08/10(日) 00:38:44
ムーンライト ルルゥは、さみしかったんじゃないんだからねっ! に対する返答actのつもりでしたわ すみません
( A64 ) 2014/08/10(日) 00:39:31
[ジキルを真似てルルゥの頭を撫でようとしたが届くはずもなかった。]
( 78 ) 2014/08/10(日) 00:41:28
自警団長の孫 リリーは、リリーは寝るるの。おやすみなさい**
( a78 ) 2014/08/10(日) 00:41:28
いえ。ちゃんと村人らしくふるまえなくてすみませんでしたわ。今度からの参考にいたしますわ。
( 79 ) 2014/08/10(日) 00:42:05
ムーンライト ルルゥは、ツンデレ 弥生をにこにこしながら撫でた
( A65 ) 2014/08/10(日) 00:43:09
ルルゥ村ならごめんだけど、正直に言うと
単体白要素の印象順に並べると
ルルゥ・グノ・カスミで吊ったら終わる気がしてた。
グノとカスミは、たぶん考え直すと思うしっていうか考え直してるけど〜
ルルゥ発言待ちながら、明日考えよ〜って気分だったから…
( 80 ) 2014/08/10(日) 00:43:23
甦り ムクリは、手が届くように弥生の踏み台になってあげる訳がなかった。
( A66 ) 2014/08/10(日) 00:44:26
>>74 ジキルさん
彼女に選択を示すという意味で言う価値はあったと思います。
…狼確定の私が言うと酷いノイズになると思って、最終的に言うのを堪えましたが、ルルゥさんを吊る前提で彼女に戦う練習の場を与えるのも良かったかも、と。
求:ルルゥさんにやりやすい戦い方を教えてくれる人
( +191 ) 2014/08/10(日) 00:44:40
村人はありのままをさらけ出せばきっと誰かが拾ってくれると思うんだよ〜
<<記者 藤緒>>とか
( 81 ) 2014/08/10(日) 00:45:09
本決定も出ましたし、
グノーさん&ルルゥさんの村透けはもうバレバレだろうという事で、
無理には隠しません()
( -41 ) 2014/08/10(日) 00:45:43
ムーンライト ルルゥは、甦り ムクリにSっ気を感じた。カップリングなら攻めですわね(きらーん
( A67 ) 2014/08/10(日) 00:46:06
ハッカー ジキルは、ここから藤緒のルルゥ白要素拾いのターンが来たらびっくりする〜
( A68 ) 2014/08/10(日) 00:46:18
今、世間は空前のありのままブームだからね。
遠野なぎこだってありのままブームにあやかってプチブレイクだよ。
( 82 ) 2014/08/10(日) 00:46:23
甦り ムクリは、今まで実はカップリング云々に巻き込まれるのを地味に回避してたんだけどくそう…
( A69 ) 2014/08/10(日) 00:46:46
( -42 ) 2014/08/10(日) 00:47:10
・自主的に発言する
・ありのままをさらけ出す
ですわね
気を付けますわ
( 83 ) 2014/08/10(日) 00:47:29
ムーンライト ルルゥは、ありの〜ままの〜姿見せるのよ〜
( A70 ) 2014/08/10(日) 00:48:45
( -43 ) 2014/08/10(日) 00:49:13
( A71 ) 2014/08/10(日) 00:49:37
実際にありのままをさらけ出したら通報されることだってあるのにね。
(ほどほどに)ありのままをさらけ出そうブームだからね〜
俺もありのままをさらけ出すと、台風で遅くなったんじゃなくて
22時までは起きてたんだけど
あまりにも過ごしやすい気温と雨音の子守唄にやられてただけだよ…
本当に申し訳ない…
( 84 ) 2014/08/10(日) 00:50:29
>>A71
意味わからんのはやめろwwwwwwwwwww
( -44 ) 2014/08/10(日) 00:50:39
なんで私act切れてるのよ。
遊びたいのに!
セットはしたからふて寝するもんっ。おやすみ!**
( 85 ) 2014/08/10(日) 00:50:42
内気 ニコライは、え、ああちょっとかっこつけてみただけです、すみませんw
( a79 ) 2014/08/10(日) 00:51:41
ハッカー ジキルは、ツンデレ 弥生おやすみ〜 俺も着込んで寝よう…
( A72 ) 2014/08/10(日) 00:51:42
ムーンライト ルルゥは、ツンデレ 弥生おやすみなさい〜!
( A73 ) 2014/08/10(日) 00:51:59
ムーンライト ルルゥは、ツンデレ 弥生おやすみなさい〜!
( A74 ) 2014/08/10(日) 00:51:59
甦り ムクリは、誰か僕と一緒に素敵な夜更かしでパーリナイしようって人はいないのか。
( A75 ) 2014/08/10(日) 00:52:27
内気 ニコライは、リリーちゃんおやすみなさい。リリーちゃんも寝たし僕も寝よー**
( a80 ) 2014/08/10(日) 00:52:55
ムーンライト ルルゥは、なぜか二つも……わたくしも寝ますわ。おやすみなさい
( A76 ) 2014/08/10(日) 00:52:57
( -45 ) 2014/08/10(日) 00:52:58
ハッカー ジキルは、甦り ムクリ、<<技師見習い ミュー>>がしたいって〜
( A77 ) 2014/08/10(日) 00:53:42
甦り ムクリは、ほほう。では闇鍋でもするか。ちょっと鍋の具材買いに金物屋に言ってくるよ。
( A78 ) 2014/08/10(日) 00:54:35
( -46 ) 2014/08/10(日) 00:54:47
>>+190ベル
カスミの捉え方の違いかぁ
ここはカスミ自身に聞いて見ないと分からないし、カスミの中に確立したスタイルがあるとも限らないしねぇ。カスミから狼要素拾うならここなぁって感じだしカスミが真っ黒って訳では無いね。ミューと弥生はまだ精査してないし明日精査してみよう!(笑)
( +192 ) 2014/08/10(日) 00:57:07
技師見習い ミューは、もう酔ってんだけどさらに鍋れと…
( A79 ) 2014/08/10(日) 00:58:36
甦り ムクリは、いつから呑んでんだか知らないけどたかだか6時間程度呑んだくらいで根を上げるなんて…。
( A80 ) 2014/08/10(日) 00:59:58
ルルゥは本当に何を見てどう考えれば良いのか解らないんだろうな…
しかも発言したら発言したで盛大に突っ込まれてばかり居るから余計に萎縮しちまったんじゃないかと。
とりあえず墓下落ちて来たら一緒にカキ氷でも食おうか。
( +193 ) 2014/08/10(日) 01:00:34
んー。
まぁ要素的に今薄いのはカスミなんだけど、その辺はやっぱ対話差かなぁと思っている。スタイルは変わってないしな。
コットンは喋ってるとああ人かもーが大きくなってたしな。考えてる最中で襲撃されてしまったが。
藤も昨日ちょっと出てきたところで人かもの要素は拾えた。
ルルゥで終わらなければ、要素洗い直しって処で。
ヤバイ酒入ってるとホント眠い。
( 86 ) 2014/08/10(日) 01:01:23
内気 ニコライは、あ、そうだ
( a81 ) 2014/08/10(日) 01:01:31
内気 ニコライは、神無き ジムを抱きしめた。
( a82 ) 2014/08/10(日) 01:01:44
技師見習い ミューは、6時間とか既に耐久すぎんだろwwww
( A81 ) 2014/08/10(日) 01:01:51
内気 ニコライは、明日はジムさんに会えるといいな**
( a83 ) 2014/08/10(日) 01:02:06
こんな幼馴染欲しい みなは、んじゃまた更新後に会おうね!
( a84 ) 2014/08/10(日) 01:03:45
そだねー。拾った白要素的にも降りてくるのはカスミになるかな。
弥生は今日の対ルルゥは結構白い気がするけど狼でも白アピ使いどころからね。ある程度薄めに見ないと。
ミューちゃんがなんか情けない事いってる…。
( 87 ) 2014/08/10(日) 01:04:09
こんな幼馴染欲しい みなは、スヤァ**
( a85 ) 2014/08/10(日) 01:04:15
>>+192 ミナさん
そうですね、明日が来るなら、その辺りの要素も見た上で比較するしか無さそうです。
私は暫くのんびりモードですね。
明日からはまた忙しくなりそうなのが残念ですが、朝昼は顔出したい所です。
( +194 ) 2014/08/10(日) 01:13:14
技師見習い ミューは、酔ってる上に霧が酷くて眠さがマックス。
( A82 ) 2014/08/10(日) 01:13:34
村参加中はせめて1杯だけに留めろよ…w
あと前から思ってたがムクリ何歳だ。
寝た奴らはお疲れさん。
俺はのんびりと今日食われる奴予想でもするか。
明日はルルゥとグノと<<甦り ムクリ>>が舞い降りてくる。どや。
( +195 ) 2014/08/10(日) 01:19:55
コアタイムが深夜のムクリ&ミューさん、
そして、そことも繋がれる藤緒さんは白取りやすい位置関係ですね。
ザクロは感情や欲望丸出しでは無い分、こういう時はどうしても不利ですね…。
身も蓋も無いですが、村が『落ちて』くれないと辛そうです。
この自然に落とすのが難しい訳ですが…。
( -47 ) 2014/08/10(日) 01:19:58
やばいホント寝そうだから投票セットおけー。
明日エピってればいいけど、一応ルルゥ人かなぁという要素は1dにあった気もするので何とも言えぬ。
白アピ範囲だって言われればそうだしな。
寝るわー…。
酒抜けて起きたらつきあう。
( 88 ) 2014/08/10(日) 01:22:19
迷ったけど狩人COでいいやー
ジキル護衛かなァともおもったんだけどねぇ。
GJ避けてるならむくりん来ないかなー。
俺襲撃は割とあり得るけどまぁいいよねーと言う事で
ねるぅ。
( -48 ) 2014/08/10(日) 01:23:27
木綿じゃない コットンは、そういえばグノが狩人という可能性も一応あるのか
( a86 ) 2014/08/10(日) 01:23:52
( 89 ) 2014/08/10(日) 01:27:57
教師 カスミは、ムーンライト ルルゥ を投票先に選びました。
( A83 ) 2014/08/10(日) 01:44:22
記者 藤緒は、そういえばもしかしたらグノさんって三重国の方だったりして…
( A84 ) 2014/08/10(日) 01:45:15
人数減ってきてるし仕方無いけど
なんか静かというか寂しい空気になってきたような(´・ω・`)
明日エピるかな
エピる気は全くしないが
( +196 ) 2014/08/10(日) 02:01:45
これでエピったら狼陣営は何したかったの?状態だねー
( +197 ) 2014/08/10(日) 02:07:23
エピったら『初日即行ラスティに目を付けた伊澄を称える会』で終わってしまう。
( +198 ) 2014/08/10(日) 02:10:32
副官 グノは、どうして、三重? ちがうぞ。まぁ、近いがな。
( A85 ) 2014/08/10(日) 02:19:10
そして今更ながらだが
「【墓】 生存者」
という凄まじい矛盾を目の当たりにしている件。
しかしグノ来ないかな…
あとムクリ喋らないかな…
なんだろうな、昨日まで慌てて夜来て誰かと喋るのが普通だったから無性に寂しくなってるのやもしれん。
( +199 ) 2014/08/10(日) 02:21:21
木綿じゃない コットンは、グノさああああああああああああああん!!!!!!! Act以外で喋ってー!!
( a87 ) 2014/08/10(日) 02:21:53
ルルゥ狼仮定、最後まで生かせる方法あったのかというと厳しいけど。
わざわざ最短負け路線に乗っけることもないでしょー
ってグノきたー
( +200 ) 2014/08/10(日) 02:21:57
( 90 ) 2014/08/10(日) 02:22:07
(もうグノは人決め打ちでいいやと本気で思った瞬間である)
( +201 ) 2014/08/10(日) 02:23:33
甦り ムクリは、いきなり出てきてこのセリフである(キートン山田
( A86 ) 2014/08/10(日) 02:23:35
( 91 ) 2014/08/10(日) 02:23:53
( +202 ) 2014/08/10(日) 02:26:03
生存者 スーは、あ、墓のツッコミはキグニだけという暗黙のルールが
( a88 ) 2014/08/10(日) 02:27:00
木綿じゃない コットンは、そんな暗黙ルールがあったとは。キグニの為にも墓メンバー全員で全力でボケるしかあるまい。
( a89 ) 2014/08/10(日) 02:28:07
生存者 スーは、ベルが来てボケ側戦力は拡大しましたん
( a90 ) 2014/08/10(日) 02:30:24
議事読んできた。
すまない。心配かけたようだな。
とりあえず、ルルゥにセットした。
( 92 ) 2014/08/10(日) 02:32:12
木綿じゃない コットンは、ベル実はボケマスターなのか。唯の癒し系と思いしや。今度『ボケ方の勉強』とかこつけて飲みに誘うべきか@0
( a91 ) 2014/08/10(日) 02:34:08
というか、7時頃覗いた時にセットしてたんだけどね。ごめんなさい。皆様。
( -49 ) 2014/08/10(日) 02:34:45
( 93 ) 2014/08/10(日) 02:35:09
( -50 ) 2014/08/10(日) 02:35:17
そして、眠いからもう寝ますZZZzzzzz......
( -51 ) 2014/08/10(日) 02:35:59
……うん、なんか柄にも無い事言った感が半端無い。
さっきのAct発言はしまっちゃおうねぇ(˘ω˘)
( +203 ) 2014/08/10(日) 02:37:46
終わるといいなと思う。
でも、まぁ、終わらないなら終わらないで、縄もまだ余裕あるし、どうにかなると思う。
( 94 ) 2014/08/10(日) 02:38:08
( -52 ) 2014/08/10(日) 02:38:26
コットンも癒し系じゃないかなー
ベルは天然(褒め言葉)
( +204 ) 2014/08/10(日) 02:40:17
( A87 ) 2014/08/10(日) 02:41:01
とりあえず、パソコンは電源を切って、お布団入って、スマートフォンでここ覗こう。
なんか、寝落ちしそうで怖いけど。眠い。
( -53 ) 2014/08/10(日) 02:42:11
( A88 ) 2014/08/10(日) 02:46:01
マジか。
なんかムクリも俺を癒し枠と称してくれてたが自分じゃ解んねぇな。
でもイイ風に捉えて貰えてるのは、なんつーか、うん、
……嫌じゃない。
ちなみに肩書きの『木綿じゃない』は実の所
『揉めんじゃない(村で揉め事が起こりませぬよう)』って
掛詞の願掛けでもあった事を此処でCOしておこう。
( +205 ) 2014/08/10(日) 02:46:09
( -54 ) 2014/08/10(日) 02:50:44
無鉄砲 バトスは、揉むんじゃない、も、揉むなよ///ですな。
( a92 ) 2014/08/10(日) 04:44:16
老婦人 ラスティは、木綿じゃない コットン揉み揉み、良い手触りよねぇ。
( a93 ) 2014/08/10(日) 05:51:02
重装備 リタは、木綿じゃない コットン揉み事を起こすのはやめてくれ。
( a94 ) 2014/08/10(日) 06:08:44
おはよう。
コットン殿の誘い受け把握。(棒
グノ殿、来たのか。良かった。
>>90は凄い非狩だが、そういえば初日から非狩だったから仕方ない。
弥生殿は二日目、占い師の事ばかり喋っているし、私真寄りだったから、狩の有力候補。
( +206 ) 2014/08/10(日) 06:19:00
( A89 ) 2014/08/10(日) 06:26:47
( a95 ) 2014/08/10(日) 06:27:56
[コットンを揉んで洗濯してみた]
おはようございます。
グノお兄ちゃん、来たの、良かったの。
( +207 ) 2014/08/10(日) 06:28:24
藤緒actグノact
箱・鳩使えなさそう…って推理かー
( 95 ) 2014/08/10(日) 06:28:53
( -55 ) 2014/08/10(日) 06:30:16
ルルゥで終わらなかったらカスミでいけそう(グノとカスミ考え直した)
( -56 ) 2014/08/10(日) 06:30:57
唐突にタロット引いてみたくなったの。
この村の未来を占ってみるの。
{19太陽:正}
( -57 ) 2014/08/10(日) 06:31:28
あにゃ?グノ来ておる。
何事もなかったようで良かった。
( 96 ) 2014/08/10(日) 06:32:55
太陽の正位置。
幸福。楽しい。活力が沸く。活力にあふれる。満足出来る。恵まれる。精力的。無邪気。勇気。健全。進歩的。公的。どんどん行動する。何か楽しげな状況。肩の荷が下りる。晴れ晴れとする。憂いが無くなる。待っていた結果が来る。新しく始まる。援助される。やっている事に追い風が吹く。
( -58 ) 2014/08/10(日) 06:33:29
( -59 ) 2014/08/10(日) 06:33:45
む。リタおじちゃん応援したくはあったのだけど、滅びの未来には向かってなさそうなの。
(これでリタおじちゃん真だとry)
( -60 ) 2014/08/10(日) 06:34:18
着込めば襲撃回避できることの証明は
リタと俺でできたんだけど
無茶ぶりでもないことは証明されたんだけどォ!
( -61 ) 2014/08/10(日) 06:36:26
内気 ニコライは、おはよです。雨すごい…
( a96 ) 2014/08/10(日) 06:48:46
自警団長の孫 リリーは、ニコライお兄ちゃんおはようございます。[ぺこり]
( a97 ) 2014/08/10(日) 06:50:33
お、起きてるよ…
俺の灰雑感はこの前のにプラスして、
藤緒と弥生が白要素あがった感じになってる。
ムクリンミューも定期的にあがる。
たぶんムクリンミューが言ってくれてるのに俺の思ったこと入ってるからアンカーいらないかな〜って。
( 97 ) 2014/08/10(日) 06:53:50
( -62 ) 2014/08/10(日) 06:54:30
重装備 リタは、リリー殿、ニコライ殿、おはよう。私の方も雨凄い…。
( a98 ) 2014/08/10(日) 06:55:23
内気 ニコライは、リリーちゃんおはようございます。[にこにこ]**
( a99 ) 2014/08/10(日) 06:55:45
グノとカスミもあがってるけど、他灰に比べると…
って状態〜。
( 98 ) 2014/08/10(日) 06:56:17
( -63 ) 2014/08/10(日) 06:56:52
内気 ニコライは、リタさんおはようございます。雨すご過ぎて傘が役にたちません(泣
( a100 ) 2014/08/10(日) 06:58:31
内気 ニコライは、移動中なのでまた**
( a101 ) 2014/08/10(日) 06:59:04
終わったら良いな〜って思いながら、
もし終わらなかったらがんばろ〜!
( 99 ) 2014/08/10(日) 06:59:31
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る