1439 【C国編成】カレーを食べて元気を出す村【戦績不問】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
キヌはカンザキに投票を委任しています。
ムラタはカンザキに投票を委任しています。
チハヤ は キリカ に投票した。
メイコ は キリカ に投票した。
イヌカイ は ジョウカン に投票した。
クロエ は キリカ に投票した。
キヌ は キリカ に投票した。
グンジ は オオサワ に投票した。
カナメ は キリカ に投票した。
チャコ は キリカ に投票した。
キリカ は カナメ に投票した。
ジョウカン は キリカ に投票した。
オオサワ は スナノ に投票した。
スナノ は キリカ に投票した。
ムラタ は キリカ に投票した。
モモ は キリカ に投票した。
カンザキ は キリカ に投票した。
キリカ は村人達の手により処刑された。
キヌ は、スナノ を占った。
2014/08/07(木) 24:00:00 《2014/08/08(金) 00:00:00》
チャコ は、グンジ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 スナノ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、チハヤ、メイコ、イヌカイ、クロエ、キヌ、グンジ、カナメ、チャコ、ジョウカン、オオサワ、スナノ、ムラタ、モモ、カンザキ の 14 名。
( *0 ) 2014/08/08(金) 00:00:11
( -0 ) 2014/08/08(金) 00:00:17
( 0 ) 2014/08/08(金) 00:00:22
やあ (´・ω・`)
ようこそ、カレー屋壱番街へ。
この((人狼))入りカレーはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。
この発言を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「食欲」みたいなものを感じてくれたと思う。
胃痛の絶えない人狼界で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この店を開いたんだ。
お疲れ様だったね。
( +0 ) 2014/08/08(金) 00:00:26
( *1 ) 2014/08/08(金) 00:00:44
【スナノは人狼】
ひ、けた!
そしてGJ!! 狩人かっこいー!!
( 1 ) 2014/08/08(金) 00:01:03
キリカさんお疲れ様でしたー。
GJなの!幸先いいの!!
こうなると次は灰襲撃かな、結果はよはよなの!
( +1 ) 2014/08/08(金) 00:01:20
( *2 ) 2014/08/08(金) 00:01:21
( *3 ) 2014/08/08(金) 00:01:23
狩人さん、お仕事ご苦労様です。
【スナノさんは人間です】
さて、今日はもう1人ぐらい白予想してみましょうか。
( 2 ) 2014/08/08(金) 00:01:28
( 3 ) 2014/08/08(金) 00:01:36
( -1 ) 2014/08/08(金) 00:02:04
( *4 ) 2014/08/08(金) 00:02:08
( 4 ) 2014/08/08(金) 00:02:23
( *5 ) 2014/08/08(金) 00:02:26
( +2 ) 2014/08/08(金) 00:02:26
( +3 ) 2014/08/08(金) 00:02:36
( 5 ) 2014/08/08(金) 00:02:49
( 6 ) 2014/08/08(金) 00:02:57
GJとスナノ斑確認です。それとすみません、限界なのでこれでお暇します。申し訳ない。
カンザキの昨日の議題を借りまして、使った方がいい人はどうぞ。
■1.占い先
■2.吊り先(霊ロラ完遂or斑吊りor灰吊り)
■3.灰考察
■4.能力者考察
( 7 ) 2014/08/08(金) 00:03:07
GJいいね。もう1GJ頼む。
スナノ若干人だと思うんでやっぱキヌ真だと思うなー。
あと今日確白ならほぼカナメ信じられてのに、そこは残念。
一応斑吊でいこっか。スナノは今日の主役だよ。
( 8 ) 2014/08/08(金) 00:03:50
おっけ。ないすGJ!!!
スナノ斑確認。
楽しくなってくるとこだねぇ。
よーし盤面動いたとこで寝るかー。
( 9 ) 2014/08/08(金) 00:03:59
>>+2
お疲れ様なの[>>+0の人狼入りカレーをよそり(福神漬けもサービス)]
ぼくでいいなら話し相手になるの。
愚痴ってもらってもいいよ。お墓は喉30発言固定だからそこは注意ねー。
( +4 ) 2014/08/08(金) 00:04:50
▼スナノ
ロラ続行は認めない。
回避関連が共有が指示。
( 10 ) 2014/08/08(金) 00:05:07
今日の占い結果見ると悔しいなぁ!!!!!
今地上にいたらやってみたかったライン戦ができたのに!!!!!
( +5 ) 2014/08/08(金) 00:05:30
今更だけどスナノん狩だったらあれ(´・ω・‘)
あと俺投票ミスしてたわ…やっぱり熱のせいですねすいません突っ込まれたら下のタブしかみえてなかったって謝ります…(メタ偽)
( *6 ) 2014/08/08(金) 00:06:29
占い師のセットミスは(あかん)
ま、まあみんあGJに浮かれて気がつかないさ!(
( *7 ) 2014/08/08(金) 00:07:16
同じく投票ミスしてました。
突っ込まれたら仮セットしたままだったって言っとこう。
( *8 ) 2014/08/08(金) 00:07:56
>>+5
ライン戦やりたいって言ってたもんね。
悲しいけど、初手白だとそれだけで2−2霊は寿命が短いの。
それにしても、狩人視点割れたタイミングでのGJだから今一番情報を持ってるのはそこだろうね。
スナイプされないよう注意なの。
( +6 ) 2014/08/08(金) 00:08:13
( *9 ) 2014/08/08(金) 00:08:18
( *10 ) 2014/08/08(金) 00:08:31
で、チハヤ。
昨日スナノ殴っててなんか要素取れた?
逆にスナノは今日の判定に対する感想と、
昨日のチハヤの殴りに対する感想が欲しいな。
あとはスナノ―キヌラインからの判断。
先に風呂入ってから見てくるねー。
( 11 ) 2014/08/08(金) 00:08:33
( *11 ) 2014/08/08(金) 00:08:40
うわ、ごめん吊りセットし忘れてた!!
でもってGJ出たね。いい感じ。
んで判定確認。
スナノには悪いけど、色々見えてきて楽になった感じかな。
スナノ疑問視してのこの判定なんでグンジ信じたいけど、そこはスナノの出かたやら見ないとかな。
( 12 ) 2014/08/08(金) 00:09:27
噛まない進行かなと。
確白と灰襲撃、しつつ決め打ち狙いとか。
( *12 ) 2014/08/08(金) 00:09:44
( *13 ) 2014/08/08(金) 00:10:02
キヌとスナノってどっかで切れっぽいのなかったっけ。
明日確認しよう…
( -2 ) 2014/08/08(金) 00:10:40
スナノの反応が遅いのが怖い狩ありかも。
黒にしとくか。
( *14 ) 2014/08/08(金) 00:11:02
▼スナノ●は暫定クロエ
◆グンジ▲カナメかなぁ…、ここは。
どちらにしても霊判定隠しに来る場面の可能性はある。
( -3 ) 2014/08/08(金) 00:11:16
( *15 ) 2014/08/08(金) 00:12:26
でもC見られるとRPPになっちゃうけれど
14>12>10>8>6>4>
の4人外、1能力者+2偽黒なので
7手で勝つる。
最終日がC狼村村(村2は確白進行)
が手順で
( *16 ) 2014/08/08(金) 00:13:01
明日カナメさんが生きてたらちょっと警戒はいるの。
占いGJ後だから狩→占抜きだとは思うんだけど、狼によっては▼スナノの結果を消しに走るところだろうし。
結構裏思考がごちゃごちゃしそうで楽しい場面なの。
( +7 ) 2014/08/08(金) 00:13:19
因みに>>2:224
凄く占い師グンジが抱く不安だったと思います
引き出してくれた上に私の視線引っ張ってくれたチハヤにも感謝だわ
自力で到達したGJじゃない
( -4 ) 2014/08/08(金) 00:13:33
モモさん、能力者考察はまじぃと思う。
カンザキさんいたら意見出しといて。透かしたくないよ。
( 13 ) 2014/08/08(金) 00:14:46
3日目:グンジ を人狼の襲撃から守った。
…嬉しすぎる
うふぇふぇふぇふぇ
( -5 ) 2014/08/08(金) 00:14:54
( *17 ) 2014/08/08(金) 00:15:31
少なくともグンジ-カナメ両赤はないんだよなぁ…。
真ライン想定はあるんだけど(本命
狼は混乱しちゃってるんだろうなぁ…ここから何を導くかが楽しみ。
( -6 ) 2014/08/08(金) 00:15:33
トト>>+6
狼なんて食ってやるんだ!!
[…と、出された人狼カレーを貪り食いながら。]
占いGJなら狩人視点占い真贋確定してるようなものだもんね。
でも▼パンダしてもカナメは色見えてるし真判定と同じものしか出さない気もしてる…
村はカナメ偽見抜いてくれるよね…?
( +8 ) 2014/08/08(金) 00:15:35
よかった…
グンジと一緒に戦う覚悟もしてたからほっとした…
占真贋とかわからないけど、みんなちゃんと当ててたんだね
GJもよかった
いちおう喉節約しとく
>>2:266チハヤ
今は行き違いがあっていろいろ誤解してたと思うけど、そのときは、
ジョウカンを共有と思い込んでたから、ジョウカンにアドバイスしたり、白上げしたりするのが、共有に擦り寄ろうとしてるんじゃないかって思って疑いはじめて、(続く)
( 14 ) 2014/08/08(金) 00:15:46
もう1GJ狙うならチハヤかメイコ…か
いや、流石にそれは;
( -7 ) 2014/08/08(金) 00:15:53
( *18 ) 2014/08/08(金) 00:16:00
( *19 ) 2014/08/08(金) 00:16:06
メイコは、スナノ を投票先に選びました。
>>7,>>13
能力者考察は要らんな。
ま、狩がブラフ打って真を偽視するとかは全然ありだが。
( 15 ) 2014/08/08(金) 00:16:45
>>14続き
モモ共有ってわかったあとも、オオサワもジョウカン共有って思ってたんじゃないかって思って疑い続行してたよ
今はちょっと妄想しすぎたかなって思ったから見直すつもり
>>11ムラタ
チハヤ狼はあると思ってるから今日見てみるつもり
殴りも1日目に比べたら、あんまり探ってない気がする
( 16 ) 2014/08/08(金) 00:17:58
>>+8
確かにGJが出た以上合わせておくのが賢明だよね。
ただ、カナメさんがCの場合だと生き延びても旨味がないから騙りに合わせてC噛みを主張ってのもありえそう。
そうなるとここではキリカさんに人狼判定かな?
カナメ偽想定、進行してるうちに生きてることに違和感は出るからそこがわかれば大丈夫だよ。
( +9 ) 2014/08/08(金) 00:19:10
ブラフぶっこみつつ考察の流れじゃないのか(´;ω;`)
狩人ブラフ張っておこう。
( -8 ) 2014/08/08(金) 00:20:27
>>14 スナノ
グンジ真だと不安ってどのあたりから思ってた?
てか、占真贋わからないって君視点もうわかるよねってのは野暮なんかね。
( 17 ) 2014/08/08(金) 00:20:40
やっべまだちょい手が震えている。
ありがとう、村ありがとう…占で黒見るの初めてだわ俺…
スナノのロラしたがりはカナメ真だからだろ。
1d見直したが敵つくらない&ライン取られない動きしてるなと思ったが俺の脇の下の体温計が39とか出してきたのでさすがに休む。実は熱があって文字読めん程度にもうろうとしてた。すまん。**
( 18 ) 2014/08/08(金) 00:21:25
>メイコ、カンザキ
カナメからのキリカの霊判定次第で、どこまでなら能力者にさわれるかが変わって気はしないか。
いや、カナメ偽なら破綻するような判定は出さぬか?そのあたりはシミュレートすべきか。
( 19 ) 2014/08/08(金) 00:22:05
体温計にゲームセット宣言されたので落ちる…
明日これっかな俺…(ばたり)
生き延びたので頑張る…!
( *20 ) 2014/08/08(金) 00:22:42
【キリカは人狼】
まず1人いけた。
平和と斑も確認。
狩すげぇ、これはいい。
ばたついててすまんけど、まだ移動中で帰ったらそのまま落ちる。見れたら見るけど▼仕事。
( 20 ) 2014/08/08(金) 00:22:58
流石にそこはチハヤさんの早とちりかな。
今まで僕はわかんなかったけど、って事でしょ。
昨日の更新前ガン無視とは思うけど。
ぐー。
( 21 ) 2014/08/08(金) 00:23:23
>>7
議題確認。モモは無理せず。
今日は早めに動けるといいんだけどなぁ。
吊りに関しては斑吊り希望かな。
スナノ疑ってるってのもあるけど、カナメがどっちにつくのか見たいしね。
って事で寝るよ。**
( 22 ) 2014/08/08(金) 00:23:29
>>18
Σ早く寝なきゃ駄目なの!!
後で枕元にこっそり冷凍フルーツを届けに行くの。
よくそれでここまで戦えていたね…そういう人はだいすきだけど、今はおだいじになの。
( +10 ) 2014/08/08(金) 00:24:09
あ、反応的に狩じゃないなスナノ…
たぶん…とか垂れ流してごめんなほんと役に立てず…
スナノの黒い要素!があれば落としてくれてれば使う…
( *21 ) 2014/08/08(金) 00:25:50
( +11 ) 2014/08/08(金) 00:26:14
うへぇ、チハヤにスルーされる。
いいよもうカレーあげないから。
色々と色々しながらスナノ考察するターンだと思ったけど違うんだ。適当に他灰でも探ってみようかな、おやすみ。
グンジ無理しないでな、そんな状況で偽視してすまんー。
霊判定も確認。カナメ信じるとして真C―真狼か。**
( 23 ) 2014/08/08(金) 00:26:50
>>20ふむ、ほんとに人狼判定か。
カナメさん偽ならグンジさん真でいいかな。
ここは固いと思うの。
( +12 ) 2014/08/08(金) 00:27:06
>>14,>>16スナノ
悪いが、なぜ割れる前提で考えていた?
私はGJないしは占抜かれで片白を予想していたのだがな。
( 24 ) 2014/08/08(金) 00:27:48
黒要素もだけれど
スナノからのライン考察とかの方が喜ぶ人多いかも。
思考の広がり的な。
( *22 ) 2014/08/08(金) 00:28:17
どっちかっていうと
俺明日生きて更新迎えられるのかな……(とおいめ)
( -9 ) 2014/08/08(金) 00:29:20
グンジは、スナノ を投票先に選びました。
>>23
途中なんだよね。斑見えてまた違う所もつきたいけど。
ここまでandここからでそっちで判断して。
( 25 ) 2014/08/08(金) 00:29:53
/*
正体問わず、体調不良やリアル都合を表に出さず頑張る参加態度は好きです。
けど今はご自愛を。
グンジの人はお大事になさってください。応援しております。
( -10 ) 2014/08/08(金) 00:30:03
仲間を食うとかしなくて、本当によかった。
絶対に勝とう。
スナノ吊りで黒判定だして、そしたらlwになるなあ。
俺、そーなったら寝る。
体調は悪くないが、すがー消耗してる。
こんなにつかれんのね、騙りって。
( *23 ) 2014/08/08(金) 00:30:22
( *24 ) 2014/08/08(金) 00:30:24
ジョウカンは、スナノ を投票先に選びました。
( *25 ) 2014/08/08(金) 00:31:32
移動中なんだが、ここにはいたい。
居心地がいいよ。この赤。
( *26 ) 2014/08/08(金) 00:31:50
>カンザキ、モモ
今日から非明言、投票COの占いがいいなぁと思う。
統一先を噛まれる可能性があるから。
>>25 チハヤ
ほいほい、愚痴ったように聞こえたならすまん。
寂しかっただけなんだ(´・ω・`)**
( 26 ) 2014/08/08(金) 00:35:05
今までの狼はほとんと個人技でなんとかしてきたけど、今回は本当の総力戦って感じで今熱さがやばいw
( *27 ) 2014/08/08(金) 00:35:19
カナメ真時内訳:真狂-真狼。意図的狂襲撃も可能。
キリカ真時内訳:合理性があるのは、占い狼-カナメ狂
( -11 ) 2014/08/08(金) 00:36:11
…見物でも自分の中でのピースを整理はできるな。
それらを総合して、次のやりたいものに混合させる。
楽しいなァ。
( -12 ) 2014/08/08(金) 00:37:07
( *28 ) 2014/08/08(金) 00:37:45
( -13 ) 2014/08/08(金) 00:39:45
( *29 ) 2014/08/08(金) 00:40:24
( *30 ) 2014/08/08(金) 00:41:33
キリカ吊りのGJで、吊り黒判定、占い班か?
判定だけ見れば、いい傾向だが。
キリカ偽だとすれば黒が確定か。
納得といえば納得なんだが、やっぱり測りきれないものがあったからか、もやもやするな。
と、遅くなった。
キリカはおつかれさん。ゆっくり休め。
( +13 ) 2014/08/08(金) 00:42:15
みえた。>>15、能力者考察について不要了解。
>>18グンジ
ちょ、39度とか本気でやばいんじゃないかそれ!
ゆっくり休んでほしい。
スナノの>>14>>16は、んー?って感じ。GJ出て動揺した?
既に突っ込み入ってるから回答待ち。
( 27 ) 2014/08/08(金) 00:44:53
スナノ狼なんじゃないの、と思い始めている所存。
グンジ真なんじゃないの、とも思い始めている所存。
でも今さら言ったら非狩透けしちゃう所存。
( -14 ) 2014/08/08(金) 00:47:25
>>20カナメ
【霊判定確認した】
ん、まあ黒でるよね。カナメが真偽どっちでも。
真だと思ってるけど。
潜Cはないと思ってるから、占にCがいるって事か。
ないと思うけど、占:真狼-カナメCとかどうだろ?
CO時の霊二人の対比考えると、やっぱりカナメ偽は考えにくいんだよね……
コアズレとか多忙とか考えて、志願して騙るならありかと思うけど、状況的にはキリカと同じだし。
今度こそ寝る。**
( 28 ) 2014/08/08(金) 00:48:46
カナメ判定把握。
カナメ真仮定での占内訳は真狂濃厚。偽ならカナメ狂で占い狼を庇ったと考えるのがいろいろと理にかなうように思う。狼二騙り?知らんわ。
( 29 ) 2014/08/08(金) 00:55:00
>>17チハヤ
言いかた間違えた「占真贋僕はできないけど」ってつもりだた占真贋できないけど、キヌ真グンジ偽の空気はわかるから、僕占いが決まってからグンジ真にもそなえて覚悟してたよ喉足りないから、もう少しまとめて質問してほしいな…
>>24カンザキ
悪い状況のときを考えて覚悟してて、一番最悪のときはグンジ真キヌ偽で信用勝負で斑にされて戦わないといけないっていうのだったから、それを考えて覚悟してたよ
( 30 ) 2014/08/08(金) 00:59:11
真狼-真狼も僅かにあることを忘れてた。
が、ないだろうなぁ。
状況的に言えば、グンジ真だが。
霊能は、判断しかねる。
スナノの回答は求められている部分が違う気がするな。
ここは思考の違いもあるだろうが、正直割れた時点で班は結構、きついと思うのだよな。
最悪の想定の仕方が、少々狼よりか。
( +14 ) 2014/08/08(金) 01:08:41
墓読み中…
なんというか、C編成勉強してくるべきだったわね…
ギドラ成立するもんだとばっかり思ってたわ…
カナメの判定は私に言わせれば『ですよね』なのよね。偽黒の絶好のチャンスだもの。
スナノ人ぽいって置いて来ちゃったけど…
割れた後のスナノ見てると狼ぽいね、これ。
…となるとグンジ真、カナメ−キヌのラインってことか。残りは白位置にいる…?
( +15 ) 2014/08/08(金) 01:09:24
>>+15 キリカ
ギドラは「狼と狂人の連携が取りづらい」事が前提にあるからな。今回はそれがクリアされているから、狼が自由に陣形を選べるわけだ。
そういえば、色々と恐れていたことがあるみたいだが、ライン戦自体は怖くなかったのか?
( +16 ) 2014/08/08(金) 01:13:54
…ねれない…
なんで確真してるとき護衛そらされたりするのに、偽のとき護ってもらえるのなんなのこれ!
( -15 ) 2014/08/08(金) 01:21:11
コトブキ>>+16
なるほど!
つまり、狼と狂人が連携できるから…狼『僕占い騙る!』狂『じゃ僕は霊でギドラ解除させよう!』とかできちゃうのか。
ジョウカンが>>1:100で言ってたのってそゆことか!←やっと理解したらしい
( +17 ) 2014/08/08(金) 01:29:45
ライン戦に対しては怖いというより花形といわれるライン戦をやってみたいって興味とか、仲間捜したい!ってのが強いわね。私が地上にいて▼スナノして私に判定見せてくれたなら、どっちと繋がってもたぶん泣いて喜んだと思うわよ。
( +18 ) 2014/08/08(金) 01:30:46
>>+17 キリカ
聞いてもその時に理解できなければ、問題なさそうな範囲でもう一度砕いて聞いてみればいい。
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥ともいうしな。
仲間探したい、か。それが根幹にあったんだな。
共有確定までの反応が濃かったのも、そのためか。
大体の行動に合点がいったよ。
しかし予測はしていたが、話を聞くほど狼らしくはないと思ってしまうな。多くに通ずる要素ではないのは確かだが。
( +19 ) 2014/08/08(金) 01:41:32
墓情報にはなるけど…やっぱりちょいちょい首傾げるところがあるから困っちゃうの。
キリカさんに黒の時点でカナメさん偽ならグンジさんとは繋がらないと思うよー。
今回に関して言えば真贋関係はグンジさんと繋がった方が真でいいと思うの。それでFAー。
( +20 ) 2014/08/08(金) 01:51:56
起きてた。
殴り力、言う程弱くないと思うけどなぁ。
どのあたりでそう取ったんだろう?
アピ苦手は合ってる。
( -16 ) 2014/08/08(金) 03:49:05
おはようございます。
この局面、「確白系で護衛成功」という状況でない限り。
客観的に考えれば、C狂襲撃は限りなくありえませんので、
人狼が襲撃したい人物が守られたと考えれば、その人は真なんでしょうね、と。
その候補は、キヌ、グンジ、カナメが候補となりうるわけですが、それは狩人さまのみぞ知るという事で進めていけばよいかと思いますわ。
( 31 ) 2014/08/08(金) 06:38:39
で、反応があたかの人狼のような非常に紛らわしいスナノさんは村人なので、
>>2:40->>2:45での私的村人ウォッチングの続きをしてみましたが。
オオサワ、チャコ、ジョウカン、メイコ、イヌカイの5人は思ったよりグンジさんラインと明確な切れはなかったですね。まぁ、ないから昨日の時点で挙げれなかったわけですけれど。
( 32 ) 2014/08/08(金) 06:52:32
ただ、ムラタ白が判明した直後に、
推理をわりきって、ショウカンさんの白要素を早速検討しはじめたオオサワさん>>2:26>>2:27>>2:3は白いのかと。
また、昨日吊られるであろうキリカさんに対して、ショウカンさんがキリカさんの心理について聞いてくる姿が人狼なら間が抜けた行動を随分しているなという印象。
イヌカイ、チャコ、クロエさんはもう少し観察したいかなと(占いになるかもしれませんが)
( 33 ) 2014/08/08(金) 06:55:05
おはようございます。
グンジは無理しないで…!
うわあ、議題の件本当すみません。メイコありがとう…。
スナノ狩はないので斑吊りで私も希望を。
占先の噛まれ対策ならバラ占もありますが、全員が情占先を挙げ情報処理できるならアリ。ただ希望出しが遅れる方が多いのでやはり統一の方が良いかなと思います。どうでしょうかカンザキ。
( 34 ) 2014/08/08(金) 07:18:54
おはよー。
>>20
ほれ見ろ。ほーれー見ーろー(占師二人を見つつ)
対抗狼ですって何でかなぁって思ってたんだい。
>>19 ジョウカンさん
カナメさん偽の場合間違いなく破綻するような動きはしないと思う。
>>29はいいなー。やっぱ戦術スキー、でもログに溺れてるだけじゃないかなこのお坊さん。
( 35 ) 2014/08/08(金) 07:20:28
>>1:227見てもキリカ-オオサワはない。黒視理由が「何故探りに来ないのか」という今までの動きを黒視している。
咄嗟に出せるものではない。元々繋がっているわけじゃないからだと思う。
>>1:258見ると仲間チャコさんが薄そうに見えてきた。「何で生きてんの?」って要素は灰狼にはタブーだよね。
( 36 ) 2014/08/08(金) 07:26:12
チャコは、キヌ を能力(守る)の対象に選びました。
とりあえず、こっちにはおはよう。
栄養ドリンクと風邪薬、あとカレー置いとく。
クワガタは、まじでお大事にね。
メイコがテラ狩で辛い。
ただ、ブラフ撒きそうな気質っぽいのが、なんともだな。
( *31 ) 2014/08/08(金) 07:32:14
スナノさんが割れるのを考えてたのは狼要素には思わないな。
私だって確定判定出るわけないよねってことで●チャコさん希望してたわけだし。
ちなみに真C-真狼は割と打ってるんだよね。
占師二人見ても襲撃されることのあり得る発言に見えてるし。いざとなれば自分襲撃しても〜とか考えて飛び出したんじゃないかなぁと。
スナノさんは受け身だと危ないかもよ。
GJの後だから斑向けに質問はなかなか飛ばないでしょと。
( 37 ) 2014/08/08(金) 07:39:23
ふむ、ログに溺れてる可能性は想定してなかったな。
人狼としてはこの局面、GJがでてわりと意気消沈で、かつスナノさんは人狼かもしれないふりをしなければならない複雑事情がある中で、堂々ともの申されてるメイコさんの意気込みをかって、ショウカンさんを観察枠に戻しましょう。
尚、灰ライン的には
オオサワーイヌカイはほぼなさげで、メイコ筋ではクロエ、ショウカンとつながってない印象。
( 38 ) 2014/08/08(金) 08:10:58
キリカは吊られ際が偽にしか見えなくてほぼ下着真打ってるけど、あんま真々言って斑吊りの霊判定見る前に噛まれたらやだなぁというのがあってそこには触れずに占と斑見詰めようかなぁと考えている現在。
占真C内訳への感想は「普通」。
( -17 ) 2014/08/08(金) 08:19:46
そうだ。キリカ偽打ちならジョウカン白取れるかもしれないんだった。見直しメモ。
( -18 ) 2014/08/08(金) 08:29:52
あまり占師に突っ込みたくないけどこれはいいかな、離脱報告がてら出しちゃお。
>>38
意気消沈なのかー。
C襲撃でGJだと真抜けるウハウハ&狩人のヒント獲得だと思う。
意気消沈するのは狼にぶち当たった&真襲撃でGJ食らったパターンだと思う。キヌさんから意気消沈という単語出るならスナノさん狼っぽい。
占師2名はカナメさん信じるなら対抗Cの可能性高いぞー。その場合C襲撃はドMだぞー**
( 39 ) 2014/08/08(金) 09:16:36
メイコがガンガン非役職を透かしてくるのは素なんでしょうか…
( -19 ) 2014/08/08(金) 09:29:58
>>39
そうかー、じゃ私は人狼なのかもしれないね。
どの道、村側有利に進んでいるのは間違いないので、みなさんは適当にだべたべ喋ってもらってもいいかなと。
( 40 ) 2014/08/08(金) 09:49:49
キヌの言う通り状況は村側にとって良い感じなので
占い先は堅実に統一でもいいかもねーと思ったり。
共有いると灰狭いなぁ。楽。
( -20 ) 2014/08/08(金) 10:03:13
あとは、そうですね。
占い師的には複雑なんですが、現実的な村の進行を考えれば▼スナノさんになりますので。
事前に、チハヤさんやモモさんからその運命を宣告されたスナノさんは喋りにくかったら、
さしあたりキヌさんの真要素を説明しとけば村人らしくみられますよとアドバイス。
なぜならスナノさん視点、キヌ真が確定しましたからね。
( 41 ) 2014/08/08(金) 10:03:21
クロエは、スナノ を投票先に選びました。
GJいいね。よくやった。
判定確認。スナノが斑ね。
疑いはあったが、思いたいのかも。といった直後だけに出来すぎという感も受ける。
とりあえずスナノーキヌの肯定、否定要素と
そっからのライン。後は単体要素辺り詰めていこうか。
>>13>>15を踏まえて、今日は両視点で詰めていくべきだと思います>ALL
( 42 ) 2014/08/08(金) 10:09:34
業務連絡、本日は夕方以降外出。鳩対応あんまりのぞけない。帰宅は更新後になる
で、今日の状況見るに判定からも、C潜伏はかなり低くなったかな。
C周りの戦術として、C潜伏のケースはライン戦になる割合が高いので。
( 43 ) 2014/08/08(金) 10:17:55
で、キヌは言わないでも良さそうなので
スナノは狼さがしとキヌ真、グンジ偽要素あげ。
グンジはもう1狼探すのとスナノ狼要素があれば。
特に狼さがしには重点を置いてほしいし、期待している。
( 44 ) 2014/08/08(金) 10:22:08
おじさまが、
外部講師から教頭先生くらいにランクアップしました。
( -21 ) 2014/08/08(金) 10:32:48
後、今日の発言だと
>>35メイコのどやぁ感がとてもいい。
かなり感触がいいのだけれどメイコもすでにかなり人だと思ってんだよ。というのが贅沢な不満。
結構ここ白く見えるんで、メイコ気になるって人は見てみて。感想もほしい。
( 45 ) 2014/08/08(金) 10:35:26
オオサワさん、ありがとう。
スナノさんのやるべき事は確かにもう一つあるので、そっちの方は頼りないかもしれませんが、私がサポートしませう。
グンジさんは、お大事にね。
( 46 ) 2014/08/08(金) 10:37:54
あぁ、メイコはだいぶ白く見えてるよ。
楽しそうなのがいい。
イヌカイ見直すターンだなぁ。
ジョウカンにはもっと喋って貰うとして
スナノ-イヌカイあるかな?
( -22 ) 2014/08/08(金) 10:45:32
後は、昨日のイヌカイへの返信というか回答。
私はさ。あ、これ村だろうなーって思ったところは精度高くて、さらっと読んで思った事が、数時間かけてうんうん悩んで出した結論や積み重ねての答えより精度がいいんだよね。後者の方が見栄えと説得力だけはいいのだけれどね(
で、終盤になってそういう場所吊ったりした時に、そういう場所よりも自信をもって答えを出せるのかなという不安。間違いたくないって気持ち。
( 47 ) 2014/08/08(金) 10:45:42
オオサワは、動きを押さえてるのか、注目がまだ解けないのか。
もっと行けると、そう思うんだがな。
本人が得意そうにしてた占い見るのを今日だせないのは、多少辛そうか?
( +21 ) 2014/08/08(金) 10:46:21
( -23 ) 2014/08/08(金) 10:47:04
分かりにくいかなー例えばさー決定後に▼決まってる場所の発言が村にしかみえねーよ。でもひっくり返すのもなぁってのに近い。そこより人だと思える場所を見つける自信がないならひっくり返してもいいんじゃないのってのに近いかな。行動原理も含めて。
勿論更新も大事なんだけれどね。
( 48 ) 2014/08/08(金) 10:47:26
チハヤ
僕がいろいろ勘違いしてたのを取り消して2日目のチハヤとの対話を見直したら、僕を疑うのは妥当だと思ったよ
>>2:184>>2:202>>2:216>>2:266で攻撃的になっていってるのは、本当に僕を疑ってるからのように感じた
とりあえずきのうおかしいと思った分は解消して、時間があったら続きするつもり
( 49 ) 2014/08/08(金) 11:11:48
オオサワ
オオサワも勘違いを取り消して見直したら、僕疑いは妥当だと思って解消したよ
僕を疑ってる態度からは、村っぽいと感じた
僕からもう少し勘違いしてたのを説明すると、ジョウカンは不慣れじゃなくて共有だからサボってると思ってて、ジョウカンは潜伏して何がしたいんだろ?って思って聞いただけで、促し質問のつもりはなかったよ
( 50 ) 2014/08/08(金) 11:12:16
>>スナノさんへ
私は現状、チャコさん、チハヤさんはわりと白決め打ってます。まずこれは正しそうか検証して下さいな。
そしてこの前提が正しければ、私たち視点、人狼容疑者は5人の中の2人に絞られてるわけですよね?
人狼の組み合わせも10なわけです。
更に一人白決め打てたら6にまでなるわけで。
この組み合わせは違和感あるものがあれば、提示して頂けると、私も意見言いやすいです。
( 51 ) 2014/08/08(金) 11:12:20
ジョウカン
>>1:222でジョウカンがじたばたしてるのは、正解を出そうとしてるからだと思った
狼なら適当なことを言えばいいけど、それをしたくないのは村だからじゃないかなと思った
>>2:99で「カンザキ(たぶんオオサワのこと)が、陣形がどうなるかを様子見して最後に潜伏かました共かと思った」って言ってるけど、>>1:100で、「赤組の思惑として、CO順次第では、共有フルオープンも期待できると
( 52 ) 2014/08/08(金) 11:13:38
>>52続き
踏んでいたかもしれんと拙僧は妄想しておる」って言ってるのは、オオサワがCO順最後だったから共有フルオープンにならなかったって考えてるからで、フルオープンにしたくない村ジョウカンの考えだと思う
>>41キヌ>>44オオサワ
ありがとう
キヌ真、グンジ偽要素あげは占真贋苦手で、できるかどうかわからないけどやってみるよ
( 53 ) 2014/08/08(金) 11:20:11
>>51キヌ
まだ考察書いてないけど、今のところ狼はクロエとイヌカイじゃないかと思ってて、このあと単体考察を書くつもりで、組み合わせとかライン考察は苦手でできるかどうかわからないけどやってみるよ
( 54 ) 2014/08/08(金) 11:22:32
( -24 ) 2014/08/08(金) 11:27:02
栄養剤ごくごく。
ウミありがとー!
とりあえず昨日の自分の表発言の一部まったく覚えがなくて愕然とした。
視点もれとかしてないといいんですが…(´・ω・)
スナノみてくるー直近でもういいやになったけどそんな()
( *32 ) 2014/08/08(金) 12:23:56
思考力落ちてるときに表で話すの良くない(´・ω・)
( -25 ) 2014/08/08(金) 12:25:12
っていうか俺…ほんとクロエ評とかメモにもないしその場で打ったのは明らかなんだが記憶にな()
やばい。今日はそこそこに寝よう。
( -26 ) 2014/08/08(金) 12:26:55
( -27 ) 2014/08/08(金) 12:41:58
昨日の時点で占い師の真贋はそこそこ分かれてたと思うし、
占いが真CでもC襲撃はないかな、という感じ。
状況だけでなく単体も加えると、
スナノ―キヌが狼陣営なら昨日はグンジ襲撃、
グンジが狼陣営なら今日黒判定出す準備してたからキヌ襲撃。
状況、単体加味してもC襲撃はないかとー。
( 55 ) 2014/08/08(金) 12:45:06
チハヤはカナメ真キリカ偽打つなら根拠をどこかで出してほしいな。
スナノは、人外グンジがスナノを落とすためにわざとした発言とか、
グンジは灰触れが多いのでその中で仲間にしそうな発言・逆に仲間にはしなそうな発言とか、
昨日のオオサワ周りでスナノ微妙視に乗っかったと感じるような人がいたら挙げてほしいな。
( 56 ) 2014/08/08(金) 12:46:34
>>54
あ、いえ、推理する気まんまんな御様子なので、私の杞憂でしたわ。失礼しました。
推理の途中ですし、ご自分の好きなやり方でされて頂いて。私はライン推理の観点から、互いの解を検証したほうがよいかもしれませんね。
( 57 ) 2014/08/08(金) 12:48:36
>モモ
>>55も合わせて、この場合狩目線はほぼ真が分かってる。
その情報を伝えられたらほぼ真確。
なので今日は真占の占情報を大事に、より活かすために
伏せ自由(投票CO)がいいかなぁ、と思う。
統一での情報ブレも分かるけど、現状の情報的に村は真を判断するのに十分な情報を持ってるから。
まぁ一応考えて欲しいな、という。
( 58 ) 2014/08/08(金) 12:48:48
あとどっちが真でも狼の場所ってそれぞれの目線で変わってくると思うから。灰には両視点考えて貰うことで、考察の維持。
灰に休ませない効果も期待できる。
あとこっちは手順面。今日スナノ吊り、残7灰5手で(一応カナメ吊の分も考えるとして)占霊に2手かけるとして残4灰。
状況加えて、狩人には明日くらいに「護衛した占い師の方に投票する」という形でCOしてもらうのがいいかと。護衛付で。
他の人は共有に委任
( 59 ) 2014/08/08(金) 12:56:29
どーもー。
霊判定確認。感想としては、まぁ普通ですよね、と。
>>27 イヌカイ
★スナノの発言アンカの特にどのあたりが、GJに対する動揺に感じた?
おじさまが見て見てーってしてるけど、
私からもメイコ白く見えてるよ。
楽しそうなのがすごくかわいい。
昨日から少しずつ、メイコの少し歪な型がずっと一貫してるように見え始めてて、今はこういう子なんだなーって見れる。
( 60 ) 2014/08/08(金) 12:58:20
おじさまは外部講師から教頭先生に昇格しました。
共有いると灰狭いねー。楽。
今晩の予定は、イヌカイ見直しながらジョウカン要素どうやって拾うかなーってなってるとこ。他の人の考察も参考にしつつね。
占と斑の両面考察は言わずもがな。
あ、あとスナノが真正面から私を黒視してくれそうなので、考察わくわくしながら待ってます。
投票はスナノにセットしてあるよ。**
( 61 ) 2014/08/08(金) 13:01:23
今日斑吊るし、カナメもどっち側についてるか見ながら
襲撃情報が分かる……という手順。
ギリ詰みまでは行かないけど、情報の大事さの方が上回る。
問題点としては今日狩人が襲撃されると情報が残せないという点と、カナメ偽のときに若干そっちに引っ張られるという点。
より安定させるなら今日占に投票することによってCOするのも可。それでもかなりの有利だから。
( 62 ) 2014/08/08(金) 13:01:48
以上を踏まえて
・今日狩人が占投票することによって護衛情報を残しつつ、早めに灰を狭めさせる(騙りが出てきた場合はグンジ視点ほぼ詰みになるためキヌ真の目がかなり高い)
・明日狩人が占投票することによって護衛情報を残しつつ、なるべく詰みに近づけさせる
個人的には村の地力を加味して、上の手順の方がおすすめかな、と思う。後は共有の判断に任せます。
( 63 ) 2014/08/08(金) 13:05:12
狩は投票COさせた方が磐石かと思う。
しんぷるいずべすと。
( -28 ) 2014/08/08(金) 13:06:07
あ、今日ね。
一日襲撃挟むのはちょっと心許ないかな。
この村ならちょっとくらい占回数減ったってなんとかなるでしょ。
とか思っているのだけど。
( -29 ) 2014/08/08(金) 13:08:23
まだ抜けがあった。
もし狩人がグンジ、灰でGJを出してた場合はその先に投票。
グンジの場合はほぼ霊確、灰の場合も灰狭めてライン戦っぽく持ち込めるかと。
共有護衛の場合は共有に投票せず(素直に決定に従って)潜伏。
これでいいかなー、抜けはないかな?
( 64 ) 2014/08/08(金) 13:09:29
2-2の初手GJは、
手順さえ間違わなければかなり勝ちに近づける。
なので今日のムラタは手順おじさんになる。
( 65 ) 2014/08/08(金) 13:10:58
これで霊GJだったらうけるw
占GJだと思うんだけどなー。勘。
( -30 ) 2014/08/08(金) 13:16:30
>>64
グンジ→カナメ デス(´・ω・`)
あと昨日言えなかったけどカンザキありがとね。
好き勝手喋れるのは嬉しい。
メイコも反応ありがとー。俺もオンリーマイ能力を手に入れたら狼ぶち転がしに行くと思うわw
じゃあまた夜に**
( 66 ) 2014/08/08(金) 13:21:34
ほんともう、ご心配をおかけしました。
今日の夜は体休め優先させながら、原則鳩追いになるので、昼に落とせるだけ落とせたらと思う。
昨夜は一部覚えのない発言しててビビった。
この村妖精がいる…
カナメ→キリカ狼確認。メイコに同意だな。
ラインねじられる可能性もあるが、カナメ真で見てる現状。
狩の出し方に関しては、共有に一任するが、情報抱えたまま落ちて欲しくないとは思う。
( 67 ) 2014/08/08(金) 13:23:45
全然出す意味ないので喉端。
キリカの「ほんとにモモ共有なの?信じられない!」っていうのは人外だとするとありえない視点で。
狼なら確定村側の機嫌を取ったり、喧嘩売って「こんなにまとめに喧嘩うる人外とかいない()」とかもらおうとするのはあるけど、「お前が確村とか信じないからな!」という「感情表出」と「それを引きずる」はないと思う。とても無益なので。
( -31 ) 2014/08/08(金) 13:42:00
そんなことより「モモ非霊してたじゃん!なんてブラフ!ひどい!騙された!ばかばか!」ぐらいのほうが真っぽいと思いました。
まとめへの不信感を全面に出すキリカ霊ってありえねーなとか何人かは思ってそうなんだけど、まとめへの不信感を全面に出すキリカ狼の方がないと思う。
とか言わない。ウミが真だから。
( -32 ) 2014/08/08(金) 13:44:04
おはよう。
>グンジ
モモに続きグンジもか……。
長期中の体調不良はあるあるだよね。
しっかり休んで、無理のない程度に顔出してくれればそれで。
他にも隠れ体調不良がいるかもだし、疲れも出てくる頃なんで、ちょっとみんなで和もうか。
[大量の栄養ドリンクとアイスと風邪薬をどさっと置いた]
元気な人はカレーとアイスな。
俺はカレーもぐもぐ。
って事で読んでくる。
( 68 ) 2014/08/08(金) 13:56:10
無理しないでねー。
個人的には狩はメイコ予想。
今日COなら変態護衛はほぼなしと見て、キヌ襲撃もあり。
白囲いも視野でのメイコ襲撃後のグンジ襲撃もありかなーとか。
@1黒吊るのとどっちがいいかなーとか考え中。
( *33 ) 2014/08/08(金) 13:59:58
後、白囲いの場合はキヌ挟む(信頼ダウン、安定型)
キヌ挟まない(信頼特化、キヌ吊れない、襲えない、占い結果全見せは怖い、狩予想間違ってるとやばい)
どっちのルートでもうみ生存も望めるかなーとか。
( *34 ) 2014/08/08(金) 14:03:30
個人的にはこの2つなら安定しそうな前者かなぁ。
共、ムラタ襲撃とかもあるけれど。
更新前にはいれないのでお任せします。セット済(おまかせに)
( *35 ) 2014/08/08(金) 14:05:34
投票を委任します。
オオサワは、カンザキ に投票を委任しました。
出た情報をもとに読み返し。
カナメ視点占C狂濃厚。
COタイミング的には、出る気が有った。
だとCで違和感なし。
C編成だと真狼ー真Cも強い気がするのだけれど
若干遅い(本当に開幕直後でない)のはかぶりを避けた、で見るとしっくり来るかも。
( 69 ) 2014/08/08(金) 14:11:56
キヌ襲撃は狼わりと勝ち筋どうしたってなるような?
やぶれかぶれ狂襲撃とかじゃないし。
灰かムラタ抜きの方が狩目当てっぽくはある?
真グンジGJからの勝ち筋って狩噛みなので、今日はワンちゃん狩なので予感(´・ω・)
( *36 ) 2014/08/08(金) 14:12:22
ざっと見て。
メイコが伸びすぎててかわいい。クロエが掴めそうなので後で時間があれば。
オオサワはジョウカンと離れて教頭になったらしい。
更新後の反応がメイコ、チハヤ、チャコが面白かった。
ムラタが手順おじさんになってくれるそーなので、任せるか。
手順の話で伸びまくる議事はいくらでもあるし、そっちは白三人に任せて「そんなことより灰みようぜ」だな。
まぁ、多少緩むよね、実際。
( 70 ) 2014/08/08(金) 14:18:55
まぁでも抜けるときに真占なんて食べておきたいしなー…
スナノから真面目にたどるとまつりがみえるよ!
<⚫︎><⚫︎>
( *37 ) 2014/08/08(金) 14:20:38
そうだな。
取り敢えずスナノの色が見たい、が、スナノが昨日までは微人っぽい、ってのがひとつ。
今日のキヌが若干偽っぽい、ってのがひとつ。
狭い灰に狩生存確定な状況で偽黒出す勇気、ってのがひとつ。
GJは「真占>>俺>確白ズ」だろうな、と言うのがひとつ。C食いはマゾい。
こんなかな。
余りそうなので余談。
>>8ムラタ
ね。俺も同じ事思った。こういうの、灰から出りゃあ楽なのにな。
( 71 ) 2014/08/08(金) 14:20:42
で、スナノ。
疑い機転が、ジョウカン共有と思ってた。
から来ていて、●当てないように初日行動していると。
で、ジョウカンとは切れてると思うのだよね。
昨日とかも乗ってた方がいいと思うんだ。両赤なら。
で、そういう感じなのだけれど、考察は色々とってジョウカン白拾っている。そういう意味で動きは悪くないなと思う。昨日の>>257の言動との一貫性というかね。
( 72 ) 2014/08/08(金) 14:27:17
諸々考えて、明日狩り出るって状況だと、チャコもう一回見たいかな。
どーだろう。
後はクロエ、イヌカイ辺り見て
ジョウカンまじジョウカンってなりながら離席。
>ジョウカン
ジョウカンって議事どれくらい追えてる?
出力と視力が一致してないぽいんだが、なにかリアル都合とかかな。
自己申告にもあったけど遅筆ってだけ?
( 73 ) 2014/08/08(金) 14:33:20
>クロエー
クロエって、なにか気になる事とかあったら垂れ流して聞く方?
それとも一回揉む?
( 74 ) 2014/08/08(金) 14:34:37
キヌ食いより、狩食いして(外れる方が望ましい)
翌日からクワガタ→白ズ、で噛んでいけば良いんじゃないかな、と、何となく。
クワガタは食いたくないが、もう仕方ない場面ではあるよね。
( *38 ) 2014/08/08(金) 14:38:59
で、チャコなんだけれど、キヌ自身が言うようにキヌ視点ここは白強い。参照はキヌ発言からでお願い。
で、言われて見直した感じ、グンジ視点でもグンジ真要素も拾いなおしたうえで悩んでいる姿が言うように黒くねーなとなった。
後、チャコ狼あるとしたら真狼ー真Cでのライン戦での動きを見てたんで、そこの否定要素が強いのは、狼要素が薄くなったという感じだね。
( 75 ) 2014/08/08(金) 14:42:02
もう食っていいと思う。いつでもどうぞだ。
狼みつからねーなー(ログがさがさ)
( *39 ) 2014/08/08(金) 14:42:20
ムラタ案は特に抜けはないので、共有者さんにまるっとお任せでいいですわ。
村視点では確実な情報が欲しいでしょうしね。
で、カナメさんの>>71を見て思ったのですが。
仮にも私でGJ報告された場合、
このカナメさんが偽でもスナノ白判定出すしかないわけですが、当然私視点からそれでも真霊確定しないわけで。
( 76 ) 2014/08/08(金) 14:45:55
このキヌさんが圧倒的優位な状況でカナメさんを吟味できるわけです。
そんな未来をまったく考えてなく、キヌ偽だと平気で言うこの人って限りなく真かと思いますわ。
今の村に残ってる占霊は、真真Cかなと。
( 77 ) 2014/08/08(金) 14:46:57
狩襲撃だとイヌカイかメイコになると思うんだよね。
どうせCOするから狩の可能性も少しあるしでならムラタでもいいけれど。
( *40 ) 2014/08/08(金) 14:49:56
>>56のスナノ宛は特になかったり、他にしたいことがあればそちら優先で。
>ムラタ
ああなるほど!
狩一本抜きさえなければ狩CO+2回分の占結果が落ちるので、5dは4縄4灰で、カナメ吊っても灰から1村打ちでほぼ詰みと。
狩が占先であった場合灰数は変わるけど、自由でも指定でも同じか。今日投票COの方がいい気がしてきました(占・霊GJならGJ先。共有GJなら潜伏)。
( 78 ) 2014/08/08(金) 14:53:31
GJ先はグンジ真ならグンジ。
キヌ真ならキヌ、大穴カナメでしょうか。
狼が占われる日に残った霊噛むのはこの状況だと考えにくい。
グンジ真−カナメ偽だとカナメ狼時にしか勝ち筋は残ってないはず? んー。
( -33 ) 2014/08/08(金) 14:54:47
後、手順的にキヌは吊れない吊りにくい。
キヌが狼の可能性はカナメが偽の時にのみだから。
カナメ真打進行でキヌ吊る意味ってすごく薄い気がする。
( *41 ) 2014/08/08(金) 14:55:07
ムラタ案はわかりやすくてなるほどなーと思うし、それで良いと思うんですがカンザキの意見も待ちたい。
と書けば良かったな。
( -34 ) 2014/08/08(金) 14:55:52
4人最終日だとC残しの方がRPP分手得って事で
RPP嫌いで吊る人も多いからどうなるか分かんないけれど。
( *42 ) 2014/08/08(金) 14:59:02
占ってほしいのがクロエってのは変わんないんだよね。
よく言えば引っ掛かりのない。
悪く言えば誰ともぶつからないというか。
白黒関係ない、好印象はあるのだけれど
それが必要なのが村なのか狼なのかというのもあるし。
( 79 ) 2014/08/08(金) 15:01:48
投票を委任します。
スナノは、カンザキ に投票を委任しました。
レアケースとして、
C狂襲撃でGJがありうるか?
その場合、カナメさん偽ならば、霊の圧倒的信用度にものをいわせて、グンジさんとラインを作ればよい。
陣営の数を減らしてまで、頑張ってるグンジさんを襲撃するメリットがない。
という事を考えると、このレアケースでもカナメさんは真になるので。
私的には明日ラインができると確信していますわ。
( 80 ) 2014/08/08(金) 15:05:37
なお、キヌースナノからの切れはあんま拾えてない。
ちょっと時間ないので鳩からちょいちょいのぞくようにはする。▼はスナノで。
●はクロエが両占で優先順位高い。
質問あったら投げといて。
( 81 ) 2014/08/08(金) 15:07:21
( -35 ) 2014/08/08(金) 15:09:51
統一私占でいいですよ。
もしくは統一ジョウカン占。
とか思っている。
( -36 ) 2014/08/08(金) 15:10:52
あ、非狩透けたかもw
スナノセットとか言っちったけど、
ムラタの提案と入れ違いだからギリ許容範囲内か?
まぁいっかー。
( -37 ) 2014/08/08(金) 15:25:12
なんだろうな。精度高そうなのに、自分のこととか、考え話すと少し長くなる感じ。
評価とかはさらっとまとめてるし、なんか不思議な部分が苦手って感じがする。
言語化できんが、これが違和感か?
( -38 ) 2014/08/08(金) 15:31:43
今日狩情報抱えたまま抜かれてカナメ偽だと、村負け一直線なんで>>78で是非…
>オオサワ
★>>2:199の時点でスナノどうするつもりだったんだ?
>イヌカイ
★昨日の希望出しの流れの中から、オオサワ>スナノで占いたかった理由はなに?
( 82 ) 2014/08/08(金) 15:34:18
C襲撃ないのは確かなんだし、普通に考えたら騙り心臓痛いレベルだろうなぁ。
狼目線では、明日、ラインを見せないのが最善手なのか?
カナメ偽なら、狩人狙いになるんだろうか。
( -39 ) 2014/08/08(金) 15:37:42
今日はキヌ食って繋いで狼なんでC食べたの…?構図
3d 占共共白狩村村村村斑 C狼狼狼 ▼斑▲占 6縄
4d 共共白狩村村村村 C狼狼狼 ▼村▲狩
5d 共共白村村村 C狼狼狼
ただ村がどう動くか今一つ読めないのはあれ。
( *43 ) 2014/08/08(金) 15:45:58
今日狩候補ぬいて繋ぐ作戦(でも狩残る仮定)
3d 占共共白狩村村村村斑 C狼狼狼 ▼斑▲村 6縄
4d 占共共白狩村村村 C狼狼狼 ▼村▲狩 5縄
5d 占共共白狩村村村 C狼狼狼 ここで4縄4人外
( *44 ) 2014/08/08(金) 15:46:07
キヌと俺の占で灰が狭まるのを考えると確かに上記のほうが灰狼は楽な気はしつつ。そのあたりはマツリとカブトが選んで欲しい気はする。
( *45 ) 2014/08/08(金) 15:48:11
>>*44違わい
3d 占共共白狩村村村村斑 C狼狼狼 ▼斑▲村 6縄
4d 占共共白狩村村村 C狼狼狼 ▼村▲狩 5縄
5d 占共共白村村 C狼狼狼 ここで4縄4人外
( *46 ) 2014/08/08(金) 15:48:59
クワガタ、体平気?
無理はしないでね。
今日は、俺は表では余裕出してていい立場なので、赤にも尽くせるよ。
クワガタは、スナノから追ったlw探し頑張って。
( *47 ) 2014/08/08(金) 15:59:59
俺達2人は真だよ。だからキヌ食いはむずかしいんじゃないかな、と。何となく。
さっさと、カブト辺り囲った方が良さそうな気はする。
明日、狩がグンジGJで出てくる事を知ってる狼はCであるキヌは食わない。と思う。
キヌ噛んだら村は混乱するが、ムラタは気が付く。
狼「キヌお疲れ様。縄稼いでね」
キヌ「精一杯荒らしてくる、後は任せた」
狼はこう出ると思う。
みんな、どー思う?
( *48 ) 2014/08/08(金) 16:04:07
キヌ食うならねじれライン想定かな、と、ここはパッション。
これだと、俺とクワガタ、どっちが真でも偽でも、赤窓の中で仲間割れしてるぽいので、混乱誘えるとは思う。
( *49 ) 2014/08/08(金) 16:06:00
キヌ食ってウミが俺を破綻させて、俺+狩VSウミという謎構図?
4d 共共白狩村村村村 C狼狼狼 ▼狼▲狩
5d 共共白村村村村 C狼狼 ▼C▲共
6d 共白村村村村 狼狼 ▼村▲共
7d 白村村村 狼狼 (2縄2狼)
( *50 ) 2014/08/08(金) 16:13:49
あ、↑だと村がキヌキリカ真想定して手順ってるけど、単にどっちか真決め打てばいいから俺が偽打たれればいいんやいま気がついた(
( *51 ) 2014/08/08(金) 16:15:07
クロエとイヌカイが狼だと思ってて、それ前提で
(グンジC狂とキリカ狼も前提で)
クロエ
>>1:43イヌカイを「見やすそう、要素ぽろぽろ落としてくれそう」って少し白上げしてる
>>1:105モモに対して、イヌカイが白く見えるけどどう見る?って白上げしようとしてる
>>1:113モモから新しい情報をもらったのに、思考の更新がない。頭の端っこに置いただけ
( 83 ) 2014/08/08(金) 16:43:28
>>1:126キリカを促そうとしてる?切れてるように見せる?わからないけど探ってるようにはあんまり見えない
>>1:141ムラタへの質問だけど、ムラタの村狼がわからなくて探ろうとしてるようには見えない
ムラタが村のときと狼のときで、質問の答えが変わるように思えない
>>1:171ムラタのクロエへの理解が薄いのが不安というよくわからない理由で●ムラタ。村狼関係ない
( 84 ) 2014/08/08(金) 16:43:54
( 85 ) 2014/08/08(金) 16:44:31
>ぐんじ
昨日の段階だと狼だろうという思いも有って同時に思い込みもあるかなぁというのもね、占でライン戦だった時ひっぱられるって思いがあってね。
狼の可能性は見ていて▼はあり
ただし霊吊り希望で、吊意外なら今日頭冷やして見直したいなと
今日割れて、あてれてたのかな。という思いと同時に偽黒なら比較的発言力の強い自分がロック入りかけてたからっでたのかもって・・・考えも湧いて。自意識過剰かね
( 86 ) 2014/08/08(金) 16:49:13
ドリンクとアイスわーい。ありがとう(ぱくぱく)
キヌから見てカナメ真に見えたなら、
両視点からのラインからもカナメ真っぽいかなー。
あと今日のグンジ判定が例え偽だったとしても、
今日の偽黒に深い意味はないと思うよ。
その場合は単純に狩に当てられたらラッキー+縄稼ぎだろうから。グンジ偽の場合は確定白増やしたら詰みそうだしね。
( 87 ) 2014/08/08(金) 16:52:40
オオサワ(狼あり。コメント欲しい)
オオサワ-スナノは昨日やり合ってたのが印象的。
オオサワ→スナノは1dから●スナノ>>1:181
なので切りに行く作戦であるんだろうと思う。
スナノ→オオサワはあれだけすったもんだしつつ、
最終的には全部翻して●クロエというオチ。>>2:186
オオサワもなんにせよ●クロエ>>2:199である。
扱いとしては「今日の見直し」らしいが>>86
( 88 ) 2014/08/08(金) 16:54:04
このへんの切った張ったがライン「切り」なのか「切れ」なのか
俺こういう派手なの見るの苦手なんで得意な人々たのむ…!
投票とか直近見てメイコは人だろうなってなってきてるんで、メイコは頼りにしている。
なおこの前後にチハヤから突っ込まれてて>>2:184
本日第一声から>>14>>16「オオサワ考え直しますね…」が
スナノ→チハヤの防御に見えるのでチハヤは村でいいだろって気分。
( 89 ) 2014/08/08(金) 16:54:32
黒が偽の場合は、>>86も思考の一端にはあったかもしれないけど。それがメイン理由ではないと思うよー。
>>78
ですです。
キヌも確かめてるし、多分抜けはない……と思うけど、
うっかりミスをやるのが常だから、手順採択してくれるのであれば穴がないかどうかの確認もよろしくお願いしますー。
( 90 ) 2014/08/08(金) 16:57:19
ねじれラインはまぁあとあと書くよ。
自分でGJなら後一回しか占えないって気持ちでいると、いい事がありそうだよ。
分かってると思うけど熱あると、ワケわかんなくなりそうだからね。
( *52 ) 2014/08/08(金) 16:57:53
>>87ムラタ
だよなあ。
キヌからも真視貰うためにキヌ下げ、ってか安易な塗りしたんだし。
ムラタがやっぱ怖いな、一番。
( -40 ) 2014/08/08(金) 17:00:37
クロエ(非狼目だが反証必要)
クロエで面白かったのは>>1:43「スナノの働き期待」からの
「スナノは評価したけどムラタ村は評価してない、どう?」>>1:141
仲間の発言を足台にしながらムラタに視線向けてるんだよな。
クロエ狼なら仲間を使いつつ村に指先突き付けている。
セットでスナノにも着目されるのでやりにくそう。
特にスナノageにもならない。
( 91 ) 2014/08/08(金) 17:01:01
票はスナノの●。というか相互。
入れ合い切りにしてはクロエの●メイコ/スナノが早い>>2:219
(しかも「A/B」の入れ方は切りとして微妙)
キヌがスナノ以外に票を差し入れなかったのは、
入れても同票でスナノ庇いのライン取られるよりは
…からもクロエは切れかなと。
クロエ狼なら票の追加一撃入れたから
キヌ-クロエ切れてるんじゃ!とか狙えたはず。
( 92 ) 2014/08/08(金) 17:02:07
反証:赤の中ではクロエ>スナノでLWと考えていた場合
これはクロエの性格>>2:271や上記の対ムラタ
>>2:72の余裕っぷりなどから考慮はできる。
キヌに対しての毒されてるw とか>>2:158
>>61考察楽しみ☆など。
…喉より他のがやばいが出せるとこまで出す。
( 93 ) 2014/08/08(金) 17:02:57
うんーありがとなーウミ
そしてマツリ疑いコースにはいる俺であった()
( *53 ) 2014/08/08(金) 17:04:35
つかチハヤは2dグンジ真拾ってる時点でグンジ視点白でしょうと。
チハヤ狩だと今日抜かれそうでそれがちょっと…な気分ではあるけど。
やーでもこのグンジかわいいな。
昨日日替わり前くらいから信じてたよ、うん。
戦力外扱いも許そう。
ってかグンジは私を過小評価したいのか過大評価したいのか、どっちかにしてほしいw
私狼グンジ真なら更新直前に評価上げたりせんわw
( -41 ) 2014/08/08(金) 17:14:50
チャコ(村と思う)
投票だが昨日はほぼ霊吊りの流れで、灰吊りの▼とか切り用。
●は集計されうるから●>▼で狼欲があると思ってる。
▼霊●A○B→▼A●B はわかるから、ここらは要素外。
チャコは投票回りからは●クロエ▼スナノ>>2:178
その前に>>2:135>>2:164と続けて投票突っ込まれており
スナノを切りに行った可能性はある。
( 94 ) 2014/08/08(金) 17:14:56
が、スナノ→チャコの「ちょっと失礼」のワンクッション>>2:113
この起き方が仲間ではなく他人(村)へのものに見える。
ぽつぽつ落としてる気がするんだが、チャコは俺への踏み込み方がいいんだよな。
上記と合わせて票回りのラインはあるけど、チャコ単体と合わせると村なんじゃね? と思っている。
( 95 ) 2014/08/08(金) 17:15:40
ずっと俺のターン\( ̄▽ ̄)/
なんかウザそうだからとめとく(´・ω・‘)
( *54 ) 2014/08/08(金) 17:16:14
いけないいけない。
だいぶ思考が固まってる。
ふらっとふらっと。
( -42 ) 2014/08/08(金) 17:16:25
ずらっと埋めるから囁きのみに切り替えとこ。
ナチュラルに誤爆するうっかり陣営なんで。
( *55 ) 2014/08/08(金) 17:17:47
襲撃の話。キヌ食うってことは、やっぱグンジ偽を認めてるに近いと思うんだよね。
狩がグンジGJで出て、俺とも繋がって、ほぼ真視される。
そんな時に狂食う?ってなって、一瞬は混乱するけど、やっぱ気がつくのはムラタじゃねーかな、って。
それなんで、俺とクワガタが真ラインで繋がって、はいはいキヌ偽だね吊りだね、狩は肉壁よろしくね、グンジは今日までの命だね。
が、パターン1。
( *56 ) 2014/08/08(金) 17:18:39
だってスナノの私疑い考察が…
柔らかすぎて…とても狼に見えたんだもん…
( -43 ) 2014/08/08(金) 17:19:40
ただいま
葉っぱ隊(カナメ)>
更新後の反応って意味合いと見直しから察するにGJに対して淡白だから疑わしいと見てるんでしょ。
二日目調子乗って夜更かししてたから眠かっただけ
信じるかどうかは任せるけど
でまあ、クロエは占うとしたらキヌで良いと思われ
グンジ視点だとチハヤ、クロエ、メイコは薄めではないでしょうかっていう
( 96 ) 2014/08/08(金) 17:23:36
キヌ食うのがパターン2。
キヌ食って混乱の後、狼はグンジの信頼度に自信がなく、襲撃の成否に関わらずラッキーだねー。でグンジ(C)食いしたら護衛がでたよ、やったね。
それなんで、安心してキヌ(真)食って「真も食えたし狩も炙れたし満足だろ?」村ピンチ。
となるんじゃないかな。
破れかぶれでキヌ(C)食い説を押し通せるか?と言うと、二割くらいじゃないかな、成功率。
( *57 ) 2014/08/08(金) 17:24:47
この場合、俺とクワガタが繋がると、二人とも偽になる、って事で、ねじれラインの方がいい。
( *58 ) 2014/08/08(金) 17:25:22
ただ実際に、C編2-2でCGJからの真占食い、で狼勝ち、って議事は見た事がある。
が、そんときの霊の信頼やラインはどーなってたかな……。
ここは思い出せない。
あと、俺は経験則は一桁しか持ってないからね。
その上で、みんなで考えたい。
( *59 ) 2014/08/08(金) 17:26:26
俺もC編成って2回目なんだよなー…
その時は真狼-真Cでロラからの真が吊られて終わったけど、占真贋が開きすぎていたので参考にならねーなあ…うーん…カナメ真とグンジ偽を天秤にかけて村がどっちに転がるかって話し。
( *60 ) 2014/08/08(金) 17:29:40
村に都合のいい思考をさせる、と考えるなら
カナメ真グンジ偽のねじれが本線にはなる。
ただ狩人食ってからなんでカナメさん生きてますのん? みたいなノリにはなりうるんだけど、狼の苦し紛れでラスト縄なんだと俺ちゃんと決め打ってねマジで。
という思考を挟む必要はあるのでムラタは食いたいな…
( *61 ) 2014/08/08(金) 17:31:47
明日、キヌ生かしたままライン繋ぐならムラタ黙らせるのが良い気がしてきましたねb
( *62 ) 2014/08/08(金) 17:32:33
イヌカイ(単体村だがライン有)
スナノ→イヌカイは放置から微あげ。
占先にはあててないし上手くすれ違っている風。
イヌカイ→スナノは謎い。
良く分かんなくなってきた>>2:193、感情はわかるけど発言なにそれ?>>2:195 オオサワかスナノ狼なんじゃない?>>2:229
で切りたいんだか違うんだかはっきりいえ(バーン!)に近い。
●オオサワ○スナノでスナノから逸らす投票ではある。
( 97 ) 2014/08/08(金) 17:35:25
こっちはイヌカイの村要素>>1:48>>1:51>>1:223
見てたんだけど2d3d別にアピってないんだよな
不慣れだよーとかいうのをちらつかせない。
アピ狼は薄いと思ってかなり強く村を取っている。
イヌカイはもう一つ拾ってて、それ楽しみに待っている。
…とこのへんで気力が尽きた(ばたりむ)**
( 98 ) 2014/08/08(金) 17:35:55
後まあ消去法ではあるけど、灰全体(スナノは全く取れなかったクロエもだけど)白は多かれ少なかれ取れてた
ので此処両白だとちょっと頭抱えるなーというか、キヌからクロエに白出ると他で2狼が想定しにくい
どっかで狼に白取ってる筈でもあるんだけどね
キヌは一応
チハヤ、私、モモまで白組枠で次いでスナノ上げ
LWに対してはあまり触れてないのではなかろうか感
まあ、私視点ではだけど
( 99 ) 2014/08/08(金) 17:38:56
地上…カナメ吊りなさいよ…!
私吊ったんだから吊ってくれるんでしょ?
吊らなきゃ村負け一直線だよ…?
昨日ロラしてって言ったからね!?
( +22 ) 2014/08/08(金) 17:45:51
クロエ
今日も割りとサボリ気配が多少残る。言いたいことはわかんなくもない感じはするんだけどさ
推理はしてるけど操作しようという感じはないのよね、まあ働きアリ云々の辺りの自己申告どおり
>>2:70とか細かく見てる印象はあるんだけども引っかかるとこはないし>>2:97私を疑っても居ないみたいなので扱いに困る
( 100 ) 2014/08/08(金) 17:51:05
↑まで昨日の昼頃か見てた記憶
>>2:151でムカッ☆は自分のスペック自負だろう点で>>2:72辺り
サボッっても巻き返し効くから言語化サボわけであろう自負ね
ついでにムカっと来つつ真印象UP辺りグンジ視点だと襲撃直前に真上げしてどうすんのかねって話
あ、能力者考察は割とパスっとくカナメと繋がった方がまあ、真なんじゃないの状態
( 101 ) 2014/08/08(金) 17:52:38
メイコねー。
まあ、ラインとか噛み筋…狼視点的に追うのかなってとこで気になってたのはグンジからやたらライン見てるなー程度だったけど
見つかんないもんはしょーがないねで特には無い二日目
今日はとっても楽しそうね
>>13能力者考察まじぃ→>>39もう我慢できない
>>35のドヤ感
>>2:192とグンジ真派だしグンジ視点では薄いかね。単体でも白め
( 102 ) 2014/08/08(金) 18:01:51
>>35
ほぉ…?そう思ってたんだ。
じゃぁ何で狼だと思ったのか聞きにこないのかしらね?
てか昨日の夜明け回り見たら潜C見てたってわかるでしょ?
それにしても、メイコ自身は私のこと偽ぽいとは言ってたけど正体については言及してなかったような…?
メイコ村なら…ミスリーだとも知らずにドヤ顔してんじゃないわよ!!
( +23 ) 2014/08/08(金) 18:09:15
今戻った。
>>94グンジ
ぶっちゃけ昨日は誰も霊吊り、灰吊りの流れを明記しなかったのでスナノ吊ろうか迷ったのは事実。時間の関係でやめたが。
ムラタがいい感じで手順出してくれてるな。
採用しよう。【狩はグンジGJなら投票をグンジに頼む。】キヌだったらまだ一手伏せた方がよさそうだな。
( 103 ) 2014/08/08(金) 18:10:34
地上ログもう見たくない…
見てられない…
地上切れるなら切ってしまいたい…
( -44 ) 2014/08/08(金) 18:11:59
メイコ(村だろ…)
>>102見て手抜きしたくなった俺もそう思う(
メイコは狼でも村でもアピ系らしいんでさっぴいいてみてきたが、1d→2d→3dで明らかに調子上がってるんだよな。
(あと>>2:225がアピとかより村っぽかった)
あとこれ、襲撃考察したい>>1:140
狼が赤ログの意図を読む行為って脳内見せなんで、
今日明日出てくる考察見て伸びが鈍るなら吊ればいい。
( 104 ) 2014/08/08(金) 18:15:03
というかメイコ-スナノですでに騙り出していて、
2-1とかないわ状況で(メイコの発言が2-1前提なのは>>1:60参照)
2-1前提トークからの「ぶへぇ」は>>1:40>>1:46>>1:60
メイコ-スナノだとするとメイコちゃんあざとすぎる…(がくぶる)
ここはほんと占いたくはねぇなあ…
( 105 ) 2014/08/08(金) 18:15:26
オオサワ
気になるのは真偽見切って布教したいの割に踏み込みがないとこ
で、>>2:145「すり合わせや見極めの有言実行的な部分」有言実行の節が薄いおじさんがこれ言うのは狼としてどうかなー…
ジョウカンの救い上げ意識自体はぱっと見白いけど、白アピでやれそうな気配もあるおじさん
( 106 ) 2014/08/08(金) 18:20:00
まあ、ジョウカン関連を白アピでやるタイプは割と村同士疑わせてそこに乗る手合いが多いのだけど、スナノ、クロエ疑ってるしやっぱ白でいいのかなー感はある
ただ、クロエに対してがちと浅い感じはあるので>>81
スナノ黒から能力者真偽…は置いといて、クロエースナノまで広がらないのがらしくない感じはする
( 107 ) 2014/08/08(金) 18:20:04
>>103
時間だけなの…?
時間だけで…私は一つも仕事させてもらえなかったの…?
ライン戦…やりたかったなぁ…
仕事…したかった…
どっちもやらせてくれなかったんだから、カナメ吊ってよ!!!!!
( +24 ) 2014/08/08(金) 18:21:31
>>85
考察お疲れ様。結論をいうと、その組み合わせは私も本命だよ。あとは、オオサワーチャコの気持ち悪いかばい合い狼か、ログに溺れた狼ジョウカン軸の狼が候補になる。後者はたいがいな狼だとは思うけれど。
( 108 ) 2014/08/08(金) 18:21:43
イヌカイ、クロエで気になったのは
今日の展開に対して、>>12、>>61といづれも楽になった事を主張してるんだよね。
2人はどっちの占い師を支持してた印象がないのだけど、▼スナノにする前からそう言えるんだろう?と不思議で。カナメ偽かもしれないし、自分たちが疑ってる声がある上、占い師が食われる可能性もあるのになんで?って温度差は感じたしね。他灰と比べて。
( 109 ) 2014/08/08(金) 18:25:00
( -45 ) 2014/08/08(金) 18:28:10
>>87
>>76>>77は私視点の見方だけど、>>80はグンジさん視点におきかえても同じ事が言えるかなと。
だから、グンジさん視点でも、C狂襲撃があった場合は対抗とカナメさんは同陣営の可能性はほぼないといえますね。
( 110 ) 2014/08/08(金) 18:33:00
キヌが(俺真視点)確実に自分の首を絞めている狼なんだがこれなにがしたいんでしょうね。喉潰しでしょうかね。
ってぐらいしか明日反論できないww
( *63 ) 2014/08/08(金) 18:36:10
チハヤは単体、両占視点で白だろうので打つなら此処
正直癪だけど、基盤、心理読みに関しては私より上行ってると思う。
がっつり喋りはしないけど必要な事のみを濃縮して聞いたり落としてる感じ
まー、占い真偽見るのでは流石に負けたくないけどね
>>2:212とか納得
まあ、差が縮まって自信ないやからの、カナメと繋がった方が…になってる私だけども
( 111 ) 2014/08/08(金) 18:44:53
( -46 ) 2014/08/08(金) 18:49:05
>>108は間違いです。
オオサワーメイコです。
オオサワさんはイヌカイさんとクロエさんとはラインが非狼的に自然とラインが切れており、ジョウカンさんを2日目のあのタイミングで庇う図式は人狼同士ならかなり違和感です。
( 112 ) 2014/08/08(金) 18:49:55
ちら
>キリカ
そこは時間といっても単純に「決定時間までがぐだったから」ではなく「村が灰や方針を見る時間がなかったから」だと思うの。
「灰吊(なら誰がいいか)霊ロラ開始か」方針が決まってない時点で、村全体に思考時間足りてないのは見えてるの。
ここで下手に灰吊り→狩炙って真占いさよならもありえるから方法そのものとしては昨日▼霊はありだったの。
( +25 ) 2014/08/08(金) 18:55:59
という事なので、スナノさんと見方は違うけれど結論は一致しましたし、チャコさんやオオサワさんもクロエさん占いを推してくれてますし。
カンザキさんはぜひ考慮して下さいな。
( 113 ) 2014/08/08(金) 19:00:50
>>103 カンザキ
そーなん!? くっそ灰吊り言えば…結果論か…
★占の方法を決めておいてほしい。
自由占出来るよう以降は鳩から覗く。
ジョウカン(人じゃね)
ここにきてスナノ捕まってるのに出力伸ばそうとか、焦りとかなくジョウカンであることだな。ジョウカン狼だと…●イヌカイ>>2:225とかナニヤッテルノ君。
キヌにちょう心乱されてやばい5時間後が怖い…**
( 114 ) 2014/08/08(金) 19:00:58
ぼくからみて、昨日の吊り所はジョウカンさんだと思ったの。
けどぶっちゃけそれって狼狙いより整理の、消極的吊の方が近いの。
それに村じゃ?って意見もあったからますます吊り先がなかったんだなって思うよ。表は。
その上初手判定白だったからね。
そしてキリカさんには悲しいことかもしれないけど、霊だとあの時点カナメさんの方が客観優勢ではあったの。
( +26 ) 2014/08/08(金) 19:01:16
前提として、真役キリカにとってこの状況が面白くない気持ちってのは痛い程わかるの。
ぼくも自分役持ちで偽視されたら馬鹿なの?滅ぶの?位思うし。結果偽打たれたこともあるから。
けど、時間が欲しかった村の気持ちも少しだけわかってあげて欲しいの。
[と、ここまで喋りバニラアイスを置いておいた]
( +27 ) 2014/08/08(金) 19:05:00
>クワガタ
キヌはねー。
極端な話、今までは「私は占い師です、だから護衛ください」しか言ってない。
それが、今日はガラッと変わった。
その辺かな。
まぁ、「グンジ」としては、確定偽なので何言っても言われても、反論する必要はあんま無いんだよ。
(ほぼ)偽確劇場の為の準備、くらいに見てた方がいいかな、って。
( *64 ) 2014/08/08(金) 19:05:13
真占い師グンジの心配するのは、今日、狩が抜かれないこと。
自分は後一回しか占えないこと。
黒引けたから手が震えたんだよね。それくらい嬉しかったこと。
その辺かな。
えらっそうにごめんね。
( *65 ) 2014/08/08(金) 19:07:11
トト>>+25
直近で参加した村でまとめ役やってきたのもあって、頭では『ぐだったからではない』とか『狩あぶり⇒▲真占』の可能性があるのはわかるんだけどね…
ただ地上の流れに納得しない。てか納得できない。
あ、そうだ。
>>+20の上段部分聞いてもいい?
『謎のキリカ要素』とか『謎のキリカ補正』とかよく言われるんだけど、たぶんそれだと思うのよね。でも本人全く自覚なしなのよ…
( +28 ) 2014/08/08(金) 19:09:31
ありがとー。
俺はあとカナメ偽が怖い(´・ω・‘)
キヌが自信満々に繋がるよドヤァがめっちゃ怖い
>>*65 あと4発言あるから混ぜとく!
( *66 ) 2014/08/08(金) 19:09:55
まぁ2-2で噛まれた霊も知ってるし、なんともだけどね。
グンジとしては、カナメでGJでた可能性も見ながら、でもきっと自分でGJでたと信じつつ、明日、俺と繋がるか、カナメ噛まれても狩が証明してくれる……と、いいな!
くらいの気持ちじゃねーかなぁ。
朝一は
グンジ「俺護衛だよな!」
キヌ「キヌグンジカナメ噛みですね」
ここに差がある。
( *67 ) 2014/08/08(金) 19:11:11
それにね、ちゃんと村はカナメさん偽時のケア考えてるの
>>59>>62>>78こういう部分。
キリカさんが偽って決め打たれた訳じゃないの。
それじゃまた後でね**
( +29 ) 2014/08/08(金) 19:12:15
そーだね。
カナメと繋がらなかったら、村の危険が危ない。とかも内包してても良さそうだよね。
俺、偉そうに、ほんと。
( *68 ) 2014/08/08(金) 19:12:43
今日の時点では「あと二回」か。
狩噛み→グンジ噛みで、今日と明日占える。
ごめんね。
( *69 ) 2014/08/08(金) 19:14:08
>>*67 カナメ
うん、まさにそんな気持ちで書いていた。
あんまり表に出てなかったらすまん…
カナメ真ならいいからカナメでGJでもいいんだけど、ベストは俺GJでカナメ真であって、カナメ偽なら俺とつなげるメリットとか(´・ω・‘)って思うんで狩COたのみます!! な心境。
( *70 ) 2014/08/08(金) 19:15:00
( -47 ) 2014/08/08(金) 19:15:18
>>*68 ウミ
それ思ったんだけど、その場合ウミ狼まで言及するんだよなそれどーかなしていーかな(ごろんごろん)ってなってた。
ウミ狼見られるとどこかで吊られる気もするが。
まあいいか?
( *71 ) 2014/08/08(金) 19:15:59
チャコは、グンジ を投票先に選びました。
>>+28
『理論』でわかっても『感情』で理解できないのは、人間だからしょうがないの。
人間所詮感情のいきものだから普通にあるあるなの。
そこは単独感、に近い要素かな>キリカ要素
>>2:51こういうのかな、当たり前の事に疑問を持って口にしてるの。
ジョウカンさん周りの恐怖心も、何かが?だったの。
( +30 ) 2014/08/08(金) 19:20:49
チハヤさんみたいな、狼だとまず逃がしそうなタイプを恐がるのはわかるの。
けどジョウカンさんは狼なら100%ほっといても勝手に村が吊ってくれるの。
後は潜伏C思考への継続>>2:18もかなぁ。
今度こそ少し離れるよー**
( +31 ) 2014/08/08(金) 19:23:53
チャコは、グンジ を能力(守る)の対象に選びました。
とりあえず戻ったよ。一時間くらいは見てられる。
>>96チャコ
理由は信じるよ。リア都合は基本全て信じることにしてる。
なんて言えばいいかな。チャコが俺は難しいんだよな。
ちょい喉使うか、今日はたいして話したいことないし。
( 115 ) 2014/08/08(金) 19:24:33
理論を理解できても感情に走るからこそこっちだって好きに崩す余地があるの。
そこを割り切ってるタイプってのがいっちばんの天敵なの。
対人ゲーム故の穴、だからね>感情面
使い様によっては武器にもなるけど。
( -48 ) 2014/08/08(金) 19:26:42
チャコの「ごめん」ってのがね、軽く引っかかり、昨日チャコ狼あるんじゃねーかな?って思考を、民意で取り下げはしたが、やっぱり再燃した、って感じかな。
こういうのが重箱の隅って言われんのかね。
後はチャコの火力の関係で、チャコ狼なら黒判定じゃねーとつかまえられないんじゃねーか、っていう意味でハードルは上がってる感はある。
( 116 ) 2014/08/08(金) 19:28:36
ただ、俺の性質的に、特定の気質の人にロックがかかる傾向があるのは自覚がある。
対象の特徴としては、気が強そう、高火力、かわいい女性チップ、自由。
それなりに当てはまってるんで、あぁまたいつもの俺のロックか?と思い村見て引っ込めて、でも気にはなるんだよな、って感じか。
総合すると、半分以上は俺の主観ではある。
それなんで、まぁ、うん、みんながいいならいいか、とは思ってはいる。
( 117 ) 2014/08/08(金) 19:34:21
クロエについて話すか。
なんで変な引っ掛かりがあるんだろうって考えた時に、あぁ俺が素村の時の時と似てる、って気が付いた。
ざっと村地図書いて灰と役見て占吊分けて、はいまた明日、って感じ。
視線ってか、やってる事が俺が素村の時とそこそこ似てる
が、他灰に質問投げかける時だけ俺と違う、ってのが、何となく感じてた違和感の由来。
それなんで、上でクロエに聞いてみたのよ。質問いつなげんの?って。
( 118 ) 2014/08/08(金) 19:40:00
トト>>+26
[涙ながらにバニラアイスを口に運びつつ…]
灰の吊り先なかったのは確かだけど…昨日の決定見た瞬間『は?何考えてんの?』とか『(灰に対して)吊りたい灰がいないって、どこか間違えてるとか思わないの?』て感じで私の中の何かが弾けて止まらなくなった。
下段:うん知ってる。モモ>>2:252を見るまでは『チャコ以外誰もわかってくれない…』くらいには思ってた。
( +32 ) 2014/08/08(金) 19:42:16
わーいアイス食べるアイスー!チョコとバニラのソフトクリームー!
戻りは21時過ぎちゃうめんご。という鳩報告。
鳩でざっと見たらグンジにライン考察期待されてた、帰ったら頑張るよ。
( 119 ) 2014/08/08(金) 19:42:18
夕飯食べてた
カナメ>
私を笑わせ殺す気かww>>117
ごめんに関しては班発生で色々発想が噴出するタイミングで落ちる事だね
私の事が好きなんでしょ?別に良いのよ素直に言っても。
私も満更ではないけど、チハヤも捨てがたくってねぇ
( 120 ) 2014/08/08(金) 19:47:21
>>111チャコ
私はひっそりチャコ、メイコ、チハヤを白打ってるからなあ。なんかこれで村が負ける未来が予想できない。
( -49 ) 2014/08/08(金) 19:49:14
チャコさんの人狼である可能性ですか。
ないとはいえないけれど、
カナメさんの判定によればキリカさんが人狼なんでしょう?キリカさんって、なんだか孤軍奮闘した印象ですし。
チャコさんが赤にいたら、キリカさんに指示を与えるなり策を授けそうな気もしますけどね。
クロエさんの正体が人間だったりしたら考え直す余地はあるかもしれない程度かな、今は。
( 121 ) 2014/08/08(金) 19:49:20
>>120
チャコほんと目がいーなぁ。
占い師心眼ドンピシャだしなぁ。
あ、俺が低くみてたのは感情偽装なんで(略)
( -50 ) 2014/08/08(金) 19:51:11
>>120チャコ
いやー、結構マジなんだけどなw
そそ。あの場面いろいろ出るだろ。斑出て、GJ出て。やったね、って思いながらそれを出さず、自分の都合のみに感情が出て「ごめん」だと、感情出る部分としておかしくねーかな、って。
好きってのは、チャコ狼ならすげータイプだな、ってのはある。こういう狼とやりたいな、って。
( 122 ) 2014/08/08(金) 19:54:09
さてと。どこから手をつけよっかな。
☆カナメ >>74
@即:ぱっと気になった大した事のない質問(思考傾向の確認)
A揉んでから:あんまりオープンに話さない方がいい話題かと考えたり、二度手間にならないよう吟味してから確認した方が良さそうと判断した場合(時と場合)
B自分の思考修正・補正・ミスリ防止のためのご意見募集(特に序盤からロッカー発揮して視野狭くならないよう)
…あら、お邪魔だったな?
( 123 ) 2014/08/08(金) 19:57:02
>キヌ、グンジ
今日は占い先投票による伏せ占いでいいか?総意に従わない独断もありだがそこでミスすると極端に信用落ちる恐れもあるが。
>>117,>>120
私のことだよな?(まがお
( 124 ) 2014/08/08(金) 19:57:28
>>121キヌ
ま、最低でももちっと推理アピなり溺れアピなりくらいは出せって補佐はするだろうねえ
昨日は時間たっぷりあったし
>>122カナメ
私は結構マジメにカナメの事好きだよ。裸族とかいじるのって気に入ってる相手以外には絶対しないから
Lもどきって何度か言いかけて言えなかったチハヤ
読み取り易い要素が取れるタイミングで力尽きるのはごめんだと思うけどな。
私も初動とか押さえてたでしょ?(初日
( 125 ) 2014/08/08(金) 19:58:23
それにしてもカナメのロック対象が限定的過ぎるww
なんでそんなの自覚してんだwww
( -51 ) 2014/08/08(金) 20:00:43
>>124カンザキ
下段。かわいい・・・?またまた御冗談を(AA略
綺麗とかわいいは両立しないと思う。ついでに立場に縛られて肩凝ってそう
本題
投票ミス結構目立ってるけど大丈夫なの?
( 126 ) 2014/08/08(金) 20:01:34
>>126
投票ミスしそうなら今のうちに私に委任しておけばよかろう。
二度も同じ過ちを繰り返す人間は居ないと信じてるぞ、うん。
( 127 ) 2014/08/08(金) 20:06:55
グンジは、オオサワ を投票先に選びました。
>>125チャコ
そりゃ嬉しい。素敵な三角関係が発生したなー。無事勝てたら飲みに行くか。二人で。
ってのはまぁ置いといて。
村に対して自分を魅せられないことに対しての、ごめん、か……。
>>124カンザキ
あー、そうだな。チャコよりカンザキだな、ロックかかるの。だが、かわいいではなく綺麗だからな。
って書いてたらチャコ見て吹いた。
本題。投票セットの発声は義務にした方がいいな。
( 128 ) 2014/08/08(金) 20:07:08
投票を委任します。
カナメは、カンザキ に投票を委任しました。
ちょっとキリカ見返しておったが、昨日の吊られ際に彼女が残した灰印象、クロエの分だけ抜けておるな。
これ、意図的であろうか。
( 129 ) 2014/08/08(金) 20:08:32
方針とかは確認してるよ。異議なし。
で、スナノが考察してくれるっていうので楽しみにしてたんだけど…
黒考察じゃないね…ライン考察というより幻想ファンタジー…
狼同士でないとこうならないっていう説得力が無いので、うーんそれ理由に2W有力視…?となるけれど、一応いくつか反応しとこっか。
>>84探ってるように見えないとか、私の思考の追い方全く考慮できてない言い分だよね。
( 130 ) 2014/08/08(金) 20:11:54
>>123クロエ
ああ、いくつか分けてんのか。
そこがやっぱりというか違うな。俺が灰なら、ノータイムでなんでも聞く。
ってのは、初日の夜にイヌカイに、対して「カナメの発言、議事とは少し違ったよ」っての、あれで、おや?これは遠まわしな塗りか?と、軽く引っかかり。
イヌカイの「そんなことない」見て引っ込めたので、あれ、何がしたかったのか、って部分はあるな。
( 131 ) 2014/08/08(金) 20:12:32
スナノ発でこの質問なら探りにならずとも、私が質問している=相手の思考を知るための1パーツとして得ているのだ。
スナノってもうちょっと相手の視点気にして追える人じゃなかったっけ?過大評価?
パーツが集まって、大きめの欠片になったときに村/狼要素取得。
>>84下段。ふわふわ思考で要素取り甘いのは狼にありがち。ムラタはもうちょいはっきりと要素取れる人では?と思っていたため不安・弱疑い。
( 132 ) 2014/08/08(金) 20:15:42
>>127カンザキ
狩人関連もあるなら、全体の問題でもあって、そこまで含めて言ってるの。
>>128カナメ
三角関係にはならないでしょ、チハヤは私に興味無さそうだし。
本題
ついでに火力関係は間違ってる
私が火力出す場面は、殴り合い、ロック(あまりないけど)、対能力者、確定視点得た時。
なので通常の対灰についてはあまり火力無い
( 133 ) 2014/08/08(金) 20:16:02
モモは、スナノ を投票先に選びました。
>>*70クワガタ
いや、あれは俺。
「キヌ怖い」だけみて書いたから(ドーン
チャコをナンパしたった。
チャコ食うなら俺が食う。
そんな場面あるか分からんが。
あと、俺狼は多分平気。
安全策での霊ロラ程度かなとは思ってる。あんま展開は変わらんけど。
( *72 ) 2014/08/08(金) 20:18:08
カナメ >>131
イヌカイがカナメからの不当と思われる疑いに鈍感だとしたら、それは人外要素足りえるのではと思って。
そん時は霊より灰見てたはずだから、カナメへの言及ってつもりは薄かった気がするね。
カナメの疑い方として納得してるよ、と言われて、ふぅん本人も言い換えとかするなら、カナメの言い換えに対してあまり反応しないのもまぁあるかーとなって興味なくなってた。
( 134 ) 2014/08/08(金) 20:19:53
へい、では
【狩人以外の人はカンザキに委任&どこかで委任したと宣言お願いします】
【狩人は>>103グンジGJならグンジ投票。キヌGJなら投票COせずにカンザキに委任。表ではどこかで委任したと宣言お願いします】
私に委任でもいいですけど、委任先がバラけるのもまた事故に繋がるので。
( 135 ) 2014/08/08(金) 20:21:33
イヌカイ
>>1:183がベースで>>2:256はそんな感じかな程度
>>2:23霊吊りしたくない>>2:32キリカへの問いとかここら辺は割と私も似たような行動してた気はする
スナノ対オオサワに関しては興味で眺めてる感じではあるけども…
パリっとした手応えあるような要素は取れなかった、ので両視点あるかも範疇
最上段からしてまあ、白みはあるのだけど…状態
( 136 ) 2014/08/08(金) 20:21:56
投票を委任します。
クロエは、カンザキ に投票を委任しました。
>>133チャコ
なるほどな。対灰へは火力ないってのは一貫性はあるな。
クロエのも見た。
もうちょい話したいけど離席。
【投票はカンザキに委任した】
( 137 ) 2014/08/08(金) 20:25:35
おけおけい。じゃあ村にそれだけはなんとか落とす。
大事なときにいれんくってごめん…
チャコ食べるときあったらどうぞww
しかし村が狼見失ってるなぁ。いいぞー!
( *73 ) 2014/08/08(金) 20:26:01
トト>>+30
当たり前の事、か…
ということは…もしかしたら私が経験してきた村ってイレギュラーが多いのかも…?ギドラ一つ取っても、解除された時点で『共有:カンザキ&カナメ、霊:キリカじゃないの…?何が起こってるの…!?』だったから。
(なお、キリカの能内は『3CO=成立している』が『当たり前』だった模様。)
村が吊ってくれるような所でも吊られず逆に自分がSGにされたりとかもあるから…
( +33 ) 2014/08/08(金) 20:26:28
ジョウカンは相変わらず。
>>19とか、らしさはあって、キリカに視線は向いてる
キリカに取っ掛かりを見たのは>>2:24の不信感からだろうし…
まぁ、まあ…今はいいんじゃない?自由に喋って貰えれば、うん
【カンザキ委任したよ】
( 138 ) 2014/08/08(金) 20:27:41
これ5dぐらいまで全員でいけんじゃないのとか。
最終日まで指折らなくていいとか。
これまでと違いすぎてためらいつつムネアツ
( -52 ) 2014/08/08(金) 20:27:46
>クワガタ
いや、やりやすいようにやってね。
落とせそうならじゃなくて。
俺、ほんとポンコツなんで、この赤が嬉しくてつい口挟んだだけだから。
グンジとしての一貫性優先で。
( *74 ) 2014/08/08(金) 20:28:11
ウミ、カブト、マツリ、ありがとう。
俺、初めての狂人がみんなとでよかったよ…!
すまない。初めてなんだ(´・ω・)
( -53 ) 2014/08/08(金) 20:28:47
>>*74ウミ
あ、カナメ狼懸念てきなこと。
表に落とすか迷ってただけだから大丈夫。
赤いーよなー仲間と囲めて幸せだ!
( *75 ) 2014/08/08(金) 20:30:29
あ、そういえば▼希望出してなかったっけ
▼スナノ
キヌ●クロエ ○オオサワorイヌカイ
グンジは●オオサワ ○イヌカイ
( 139 ) 2014/08/08(金) 20:31:14
騙り経験ないとかは墓場に持っていこう…
真と違って難しいな。真も騙りに信用根こそぎ取られましたけどね…
このまとめと灰に埋まる特化しすぎたスタイルなおそう(´・ω・)
( -54 ) 2014/08/08(金) 20:31:51
>>+33
単純にそこはぼくとキリカさんの間で文化圏とか、参加時期に違いがあればってこともありえるの。
ぼくの中ではC=2−2が多いからそもそも成立しない(ギドラ宣言自体が無駄)があったからね。
解除になってもまた2−2か、程度だったの。
潜伏狂は9割騙る以上の仕事しないからこっちも切り気味だったー。
Fならまたギドラか、通るんでしょ?ってみるけどね。
( +34 ) 2014/08/08(金) 20:35:44
投票を委任します。
ジョウカンは、カンザキ に投票を委任しました。
だからジョウカンに対して警戒してたのかも。『戦術苦手だしジョウカンの言ってることわからんから要素取れへんやんか><』とは言ったものの半ば無意識だったから…
>>129
素です…言われるまで気付かんかったorz
あと回数制忘れてました←
@17
( +35 ) 2014/08/08(金) 20:36:34
>>130クロエ
それ理由で2W有力視ってわけじゃなくて、単体で>>49チハヤ>>50オオサワ>>52>>53ジョウカンが村っぽく思って、更新後のメイコも狼っぽく見えなくて、じゃイヌカイのスキル取り間違えたかなって思って>>2:116>>2:118を取り消して、イヌカイ狼かなって思ったよ
その後クロエの考察書いてたら、ラインっぽいのがあったから書いたよ
( 140 ) 2014/08/08(金) 20:40:19
>>130クロエ
探る質問じゃないから疑ったっていうんじゃなくて、相手が村狼2つの可能性があるってことを頭においてないように見える感じなんだけど、うまく説明できなくてそんな書き方になった…
>>132クロエ
ムラタは>>1:50で要素とってなくて、感想言ってるだけに見えるよ
感想言っただけのとこ見て、要素取り甘いっていうのは違うかなって思う
( 141 ) 2014/08/08(金) 20:41:41
>>+35
ぼくも戦術苦手だからそこだけ喋る人は要素取れないね。
(自分が喋る時は刷り込み知識と主観中心だから)
裏を返せば、他の部分が出ないなら灰への視線が薄いとか言って吊っちゃえるの、その場合。
素で抜けてるあたり、キリカさんから見てクロエさんは印象薄かったのかな?
( +36 ) 2014/08/08(金) 20:42:50
投票を委任します。
メイコは、カンザキ に投票を委任しました。
投票を委任します。
キヌは、カンザキ に投票を委任しました。
キヌは、クロエ を能力(占う)の対象に選びました。
カンザキは、スナノ を投票先に選びました。
【>>135委任してるよ。】
>>109 キヌ
私が言ってるのは灰が狭くて楽、ね。
あと灰は状況が大きく動けばやはり楽しいし、動きやすくなると思うよ。
占霊なんかは自分真基点でいいかもしれないけど、こっちはとっかかりが必要なんだ。
カナメ偽かどうかについては推理くらいはしてるよん。
スナノ >>140
ふんふん。ラインはね…有ラインについて考え出すと大体ミスリーするのでね。(私は。)
( 142 ) 2014/08/08(金) 20:51:40
キヌは、クロエ を投票先に選びました。
「かばってる」程度は、本気で推理しようとする時に内訳推察に適用すると痛い目見るよ。(私は見た。)
白取り消去ってのは理解。もし狼要素見っけたら場に出しといて。
スナノ >>141
私は基本的にはまず、相手が人間である前提で発言を追っていって、そこがうまくはまらないと黒視するから、相手を狼前提で見て探るってのを期待してるなら違うだろうね。
オリャ判断してやるぞーとか甘め評価と思ったんだけどなー。
( 143 ) 2014/08/08(金) 20:54:21
スナノ−オオサワの2dやり取りの発端、
スナノ視点>>2:29でオオサワに疑われてると感じ、>>2:76-78で防御的行動。
その後オオサワ関連で喉が足りず焦ってる印象。
>>2:186「オオサワとは行き違いしてるようなので見直したい、●クロエ」はオオサワにこれ以上疑われたくなくて日和った方に見えたかな。
オオサワ狼との切り劇目的ならオオサワに票入れていいと思います、死票濃厚ですし。
( 144 ) 2014/08/08(金) 20:58:59
【カンザキに委任したよ】
希望●クロエ○イヌカイ
>>143クロエ
僕はラインは見てないし、ぜんぜん考えないかな
イヌカイの狼要素少しだけだけど
>>1:9の「人外惑わせたい」が少し狼のアピっぽく見えた
「自分は村側で人外が敵」っていうのを意識して出したような気がした
>>28の最後の「なんだけども」が、質問されて困ってる感じがした
リアルタイムで取った要素だから、塗りのために作ったわけじゃないよ
( 145 ) 2014/08/08(金) 21:08:57
キヌのスナノ考察>>2:44>>2:45がわりと好きだったのよね。
ぱっと見た時キヌ-スナノ薄いか?という印象受けてたのを思い出して見直してきたけど、確かに見方は綺麗なんだけど、これを非仲間の視線とするまで距離あるように見えるか再度思考したところ、非ラインには取れないなぁという結論。
他切れてそうなとこあったっけ?と思ったけど他の人たちもキヌ-スナノライン否定探してくれると期待して余所見しよっと。
( 146 ) 2014/08/08(金) 21:10:41
ただいまー。
まだ読み込めてないけど先にオオサワ>>47>>48
貴重な喉なのにサンクス。>>47は俺もあるあるなんで、やっぱ共感枠から抜けて来ないなぁ。
んで、キリカ-オオサワはないよね、と。昨日までの発言見ても。
後は、こういう見方嫌いな人いるかもしれないけど。1dのCO周り。オオサワは最後だよね。キリカは最後から三番目でカナメはその前。占師二人とカンザキは早く出てた。
( 147 ) 2014/08/08(金) 21:11:19
ただいま。今からごはんだから表にでるのはまだ後。
今日狩COとか笑いがとまらないね。
今日はキヌは噛まないよ。ムラタもね。
今日狩がグンジGJでCOして、カナメと繋がれば、もはやキヌの判定なんて意味をなさない。
( *76 ) 2014/08/08(金) 21:12:29
カナメ真の仮定で話すけど、カナメ以降に狼2だと、今回の作戦はCと狼二人で決めたことになる。それはかなり無茶だよね、って俺は思うんだ。後、キリカの他にもう一人いたら、キリカあそこまで焦らないんじゃないかな。「無理」って後に投げる手もあったから。それが出来なかったのは、もう赤に3人いたからだろうな。そう考えると、オオサワ狼はないな、って思う。
( 148 ) 2014/08/08(金) 21:13:44
( 149 ) 2014/08/08(金) 21:13:47
>>114 グンジ
ジョウカン評のとこ。
「●イヌカイ>>2:225」は、バラ占にしてグンジ→●スナノを避けるため、という発想とかは特になし?ここで「ナニヤッテルノ君」になるのはどんな感覚なのかなーと思ったけど喉厳しければ返事別にいいや。
スナノ >>145
上段うそばっかり!(ずびしぃっ!
いやいや…仲間としてかばってるかって立派なライン考察の一種ですよね…?イヌカイ要素はありがと。見直すー。
( 150 ) 2014/08/08(金) 21:15:03
グンジ真の流れになれば、ムラタなんて本物の透明人間だね。
一人でキヌ真で盛り上がって、カナメも微妙として、灰の疑い先は俺とクロエ。キヌがクロエ占えば白が出て、クロエの推理が破綻。
それでブレずに狩に真実にたどり着いても、誰も耳をかさない。
( *77 ) 2014/08/08(金) 21:15:39
投票を委任します。
イヌカイは、カンザキ に投票を委任しました。
カナメ偽だと「俺が騙るから潜伏して」くらい言いそうな気がするから、この仮定崩れるんだけどさ。
俺はカナメ真強めに見てるから、そう言う点でもオオサワ狼は薄くなったかな。
んで、投票ミスマジごめん。
【カンザキに委任したよ】
指差し確認した!
( 151 ) 2014/08/08(金) 21:17:05
よってオオサワ狼-キヌCはないと思う。
【委任完了ー】
>カナメさん
カナメさん視点チャコさん狼は超薄いと思うよー。
霊狼の「キリカさん」が「生きてたら疑えばいい」なんて後を託す灰狼に言うと思う?
( 152 ) 2014/08/08(金) 21:17:16
今日の襲撃は難しいけど、一気に真贋傾けて流れを作るには、グンジでGJ出したっぽい灰になるね。
メイコもチャコもこっちに都合良い推理だからもったいないけど、どっちかになる。
共有はもちろんムラタ襲撃は、「真占グンジでGJ出された狼」の襲撃としては現実味がない。
( *78 ) 2014/08/08(金) 21:17:40
キヌは吊れるよ。
だってクロエに白出すんだもん。
明日明後日でどこ吊るの?片白のクロエ吊りたいってなる。
でも手順で言えば片白吊るなら偽打ちなのでキヌ吊りが先で、
キヌCでもCのRPPは村視点旨みが無いので普通に吊れる。
ここは俺がなんとかする。
( *79 ) 2014/08/08(金) 21:19:35
クワガタはこのままマツリ占いで良いと思う。
今日か明日で狩噛む事になるので、クワガタの占いはあと一回か二回。どこかでどちらか囲わないと折角の圧倒真視がもったいないからね。
俺は表では●おじさんは反対気味の姿勢だろうけど、灰の意見にひよる場面じゃないし、むしろ村から村視されてるからこそ、黙ってても吊られる所よりは優先順位高くてよい。
( *80 ) 2014/08/08(金) 21:22:48
あとクワガタは、あからさまではない程度に「非狩」を占いたいという思考があってよい。
正しくは「狩を占いたくない」だね。
狩占いは一手丸損で、ここでの一手の大きさは言うまでもない。
もちろんグンジにつって非狩とは、自分を守ってなさそうだった所だよ。
( *81 ) 2014/08/08(金) 21:24:19
表の流れてきに日和ってた…
みんなの占希望みておきたいとこではある。
ただなぁ。たしかにチハヤを占いにいく理由がない。
( *82 ) 2014/08/08(金) 21:25:21
現状俺はチャコ狩を本命で見ている。
襲撃は、メイコが希望かな。
( *83 ) 2014/08/08(金) 21:25:29
俺を占うとしたら明日(狩生存)だね。
それも一応考えてるし案はなくもない。
今はいらないな。
( *84 ) 2014/08/08(金) 21:26:16
>>*81 カブト
あ…なるほ。抜けてた。理解。
ならそれだけでメイコクロエイヌカイ外れるな
チャコチハヤおいたらマツリとジョウカンしかいない()
( *85 ) 2014/08/08(金) 21:26:23
>カブト
すげーたよりになるな。
すごいわ。
【襲撃はお任せにセットしてる】
俺が食うのはチャコだけでいい。
( *86 ) 2014/08/08(金) 21:28:32
チハヤは、メイコ を能力(襲う)の対象に選びました。
チハヤは、カナメ を投票先に選びました。
チハヤは、スナノ を投票先に選びました。
何人か言ってるけど、メイコがいい感じだよね。
と言いつつ先に質問返す。
>>60クロエ
☆特にどの辺りって言うのはないんだよね。読み返したら、色んな懸念から解放された(信用していた占から白)ことで気持ちが昂ぶってたのかな、とも思えたから。今はそう言う風に捉えてないんだ。
( 153 ) 2014/08/08(金) 21:42:52
戦術論なんて、好みの戦術だけ覚えときゃいいのさ。
よく使う戦術の説明さえできれば、後は人の話聞いてるだけでいいしな。
全貌を理解できなくても、「何すればいいか」だけ考えとけば、実行には困らない。
考える側になると、また別だが。慣れればできるもんだ。
( +37 ) 2014/08/08(金) 21:44:16
ただいもー。
ジョウカンさんいるかな?
>>2:206ということだったけど、ムラタおじさんを白確定させた狼として>>1:221と>>2:11ってどう思う?これもアピっぽい?
なんとなくだけどジョウカンさんは私と近い視点持ってる気がする。ジョウカンさんは手順>ラインで、私はライン>>手順という感じ。
だからたまに出る発言が灰に関するものじゃないことが多いんじゃないかな。
( 154 ) 2014/08/08(金) 21:47:23
>ジョウカンさん
★結構な人がチハヤさん白放置だけど、これに何か感じることはある?
★初日から今までずっと警戒してるでok?
上記を踏まえ少し聞きたい。
感想でもいいよ。この村大丈夫かとか、なんでそんなに白置いちゃうの拙僧わかんない><とか、なんでも。
( 155 ) 2014/08/08(金) 21:50:09
>>82グンジ
☆オオサワ優先したのはもう完全に俺の個人的感情でね。共感した先が狼とかあったから同じ目に合うのやだ、って言う。
スナノ○にしたのは、他に希望してる人多かったしこっちが通るだろうなと。オオサワは通らないと思ってたしね。
( 156 ) 2014/08/08(金) 21:50:17
ざっと見て面白いのが、スナノ>>83とキヌ>>109が揃って俺とクロエに疑いかけてる所。
俺はキヌの事手放しで信用してないって言うか、出来がよすぎて逆に演技してんじゃないの?とか思ってたりするから、なにそれ、赤で相談でもしたの?とか邪推したくなったよ。
俺としては、占いたいのクロエくらいしか残ってないんだよなぁ…この流れで●クロエしたら「仲間切り」とか言われるんですか、やだなーそれ。
( 157 ) 2014/08/08(金) 21:53:28
( -55 ) 2014/08/08(金) 21:54:38
イヌカイは力の抜きっぷりが評価してるポイントなのだがな。白黒抜きで。
今日疑いを集めつつもそこがぶれてないのが気に入ってる。
( -56 ) 2014/08/08(金) 21:57:57
グンジとキヌで結局クロエ疑いが共通になってるのがなんだかな。少し笑える。
クロエはこの状況について思うことないか?
>スナノ
スナノ限定で、できれば回避があるなら早めに言って欲しい。
( 158 ) 2014/08/08(金) 22:03:08
GJあるのと、斑があるんで結構余裕持てるように見えるが、その実紙一重の可能性もあるからなぁ。
まぁ、焦ってるのも良くない状況だが。
もっと言うと、灰は余裕持ってないといけないんだよなぁ。
その辺り、キヌの流れが少し、微妙というかなんというか。
個人的に言うと、好きでないな。
( +38 ) 2014/08/08(金) 22:04:55
( 159 ) 2014/08/08(金) 22:05:06
【自由了解。投票と占先合わせて暫定セット】>>124
みんなサンキュー。読んでる。
>>144 モモ
クロエにいれて占逃れ優先したのかなとか。
>>149 メイコ
そこ真実話したんかなーと思ってるんだよな。狼が赤思考だした結果もれて来たもの。
>>156のイヌカイは理解だが、★通らないと思ってなんで⚫︎オオサワにした?意識表明…?
( 160 ) 2014/08/08(金) 22:05:07
ただいまー
>グンジ
おじさんを疑っているようだけど、
昨日の俺とスナノのやりとりを見てきて。
スナノはおじさん疑いの中に、「ジョウカンばかりに構う」>>2:77というのはあるね。
それに対しスナノは>>2:197という思考。
ここがおかしいのはわかるよね?
単純な吊る吊らないでなく、ジョウカンの進退で村が割れる事を憂うなら、何故おじさんのジョウカン白視そのものでなく、周りからある程度でた
( 161 ) 2014/08/08(金) 22:05:50
好意的な意見に目がいかないのか。
「ジョウカンを吊れなくなるのは不味い」という本音と、建前が混ざっての視点混乱と見える。
スナノーオオサワで、この混乱はおこらないと思うね。
( 162 ) 2014/08/08(金) 22:06:15
>>111 チャコ
この思考は、実に村らしいと思う。
狼が自分より優れた村人に対して感じるのは恐怖・憧憬。
村人が自分より優れた村人に感じるのは尊敬もあるが、負けん気。
性格にもよるけど、少なくとも得意分野では「自分の方が優れた村人でありたい」という感想は狼が持ちえるものではないね。
さて、ほとんど収束したね。
( 163 ) 2014/08/08(金) 22:07:33
カレーパーティー召喚されてました←
トト>>+34
…それはあるかも。まずC編成自体が2回目だし。前回やった時は戦歴一桁で初狼+ギドラって何ですか?状態だったし。その時はC狂⇒占騙り&狼ズ⇒全潜伏(仲間は騙りダメ&当時の私は何ができるかわかんないからとりあえず。)でギドラ成立させた…
それ以外のギドラだと全部リア充入り。
ちな、G国出身&戦歴の約半分はG編成。
( +39 ) 2014/08/08(金) 22:07:46
( -57 ) 2014/08/08(金) 22:08:15
俺がどんどんマツリ占えなくww
っていうかみんな!占希望だして!まじで!(泣)
( *87 ) 2014/08/08(金) 22:09:10
いいよ、占って。「不安」で良いんだよ。
グンジ視点、ほとんど全部の灰は処理できる。
だから、狼ならわずかにでも負ける可能性がある上位灰。
村から白視されてて、でも自分は打てない。
そんなところで良いのさ。
マツリ狩でグンジGJ濃厚かってと疑問だしね。
( *88 ) 2014/08/08(金) 22:10:54
そんな位置から出ても全然嬉しくないけど…んむー。
グンジGJっぽいのだけど違ったらごめん。
( -58 ) 2014/08/08(金) 22:11:17
>>160グンジ
ん、意思表示。俺が気にしてんのはここなんだよ、って言う。でも、吊りたくない相手でもあってさ、オオサワは。だから●オオサワだったの。
希望出すときもう▼キリカが出てたからあれだけど、元は▼スナノで出すつもりだったんだ。
( 164 ) 2014/08/08(金) 22:11:30
回答に「練ってるぜこいつ」感がないんだよなー、イヌカイさん。全体的というか今まで全部。
単体見る目は腐ってると自分では思うんだけど、これは単体で思うんだよね。
クロエさんが占われるなら特に占いは大きく希望しない。
吊希望はいらないよね?
( 165 ) 2014/08/08(金) 22:14:44
潜狂はね…初めは私も『ないない!』だったんだけど…見事に占われて確白になってまとめ役として誘導されて負けて以来、ね…いわゆるトラウマ。
( +40 ) 2014/08/08(金) 22:15:20
>>163チハヤ
それはどうも。私から真偽精度取ったら残るのそんな無いからねえ。
で、流れ見ててグンジ視点でのオオサワ薄そうだから
グンジは●イヌカイ に変更しとく
( 166 ) 2014/08/08(金) 22:17:28
イヌカイ >>153
「動揺」と「昂ぶり」かぁ。んー。この二つってわりと別物だよね?喉余ってたらでいいから、どんな感じで感想が変遷していったのか聞いてみたいかも。
カンザキ >>158
あははwおもしろいよねw
キヌはキヌで我が道を進むをモットーにしてるけど、
グンジはグンジで(こっちは他者の意見欲しがってはいるものの)自分の組んだ考えってのを譲れないごーいんぐまいうぇいさがあるよね。
( 167 ) 2014/08/08(金) 22:18:36
投票を委任します。
ムラタは、カンザキ に投票を委任しました。
チハヤは収束早いな。
印象残ってるとこ軒並みほぼ白目で、そろそろ外れてたら辛いところなんだが。
>>+40 キリカ
ハマったら強いからな。潜伏狂は。
逆になんでそんなに強いかというと、「殆どハマらないから強い」訳であるんで、強く追うのも他のパターンに対応しづらいんだけどな。
レアケースは「考えられる余裕が有るときは、可能性を潰しにかかる」くらいでいいと思うぞ。
大事なのは取捨選択だからな。
( +41 ) 2014/08/08(金) 22:20:02
キヌがカナメ真をしつこいくらい押してるのがすげー偽要素なんだが、ここだれもつっこまないの?
自分GJで自分の信用で圧倒するのなら、割とどうでも良い事なんだよね。
カナメ→スナノ黒でも、=グンジースナノラインが正式に繋がるワケじゃない中で、思考的空気的にも「繋がった」とされるのを恐れているのではないかね。
( 168 ) 2014/08/08(金) 22:21:31
( -59 ) 2014/08/08(金) 22:22:49
( *89 ) 2014/08/08(金) 22:23:07
チャコは、チハヤ を能力(守る)の対象に選びました。
正直、スナノ、キヌ、グンジからは目を逸らし気味ではある。
下手になにか拾うとボロだしそうでね
( -60 ) 2014/08/08(金) 22:24:27
( 169 ) 2014/08/08(金) 22:24:33
あうあう(´・ω・‘)
俺は本当にどこを占えば。
しかしクロエ統一とか何の意味が…
確かに一番俺守ってくれなさそうなのマツリだ。
( *90 ) 2014/08/08(金) 22:24:56
>>168チハヤ
それ言い出すとC狂襲撃に喉使ってる部分も十分偽っぽい。
( -61 ) 2014/08/08(金) 22:25:32
( -62 ) 2014/08/08(金) 22:25:37
それぞれに、対抗の希望先だけどそこどう考えるよって投げかけても、「いや私は俺は考えて取ってこうなったから」って言いそうw
チハヤ >>168
やーみんな今日占真贋に突っ込むの遠慮してるんだと思うよー。
いいけどね、チハヤはそのままで。もう。
今日のキヌはほんと胡散臭さMAXで昨日途中までの優等生(ってちょっと違うけど)っぷりは一体なんだったのかとw
( 170 ) 2014/08/08(金) 22:25:43
>カンザキ、モモ
ありがとー。
なるほど、COするなら片方の場合だけのCOでいいのか。
クロエの発言見て幸せになるお仕事。
もう割と非Cっぽい動きしちゃってるから、
考察落とさんようにだらっと応援してよう。
( 171 ) 2014/08/08(金) 22:25:49
( -63 ) 2014/08/08(金) 22:25:54
( -64 ) 2014/08/08(金) 22:26:15
( 172 ) 2014/08/08(金) 22:26:16
見直すとイヌカイはあり。
昨日は占については触れてないしと思ったけど>>1:240がクリティカルにナンダカナー
カナメGJまで見てカナメ守りそうな灰っていないしな
( *91 ) 2014/08/08(金) 22:27:41
>>169 メイコ
こういうのはね、透ける透けないびびってる方が透けるんだよね。
つか、今日俺が抜かれても勝てるレベルにもってきたいんだよね(ブラフ
( 173 ) 2014/08/08(金) 22:28:37
>>169 メイコ
実に的確かつ有効な一言で笑ったけど、チハヤは多分気にせんからな。
真偽判明か、両方カバーかは置いといて、大方思考にケリがついてるだろうしな。
>>172 ムラタ
せんせー君たちはもっと喉大事にした方がいいと思うの(
( +42 ) 2014/08/08(金) 22:29:40
理性は堅実にグンジ守れって言ってるんだよねえ。
私だったら二連撃はしないし、キヌもやりそうではない
( -65 ) 2014/08/08(金) 22:29:49
真贋は余裕だね。
マツリ囲いで宜しく。
何度も言ってるけど「不安」で良い。
今日それらしい理由を作る必要もないよ。
( *92 ) 2014/08/08(金) 22:30:07
>>173 チハヤ
びー><。。
メイコの朝からのどきどきを返せー(ブラフ
( 174 ) 2014/08/08(金) 22:30:08
>>173
よし、腹はくくったわ
乗った
上手くやってよ
( -66 ) 2014/08/08(金) 22:30:55
( 175 ) 2014/08/08(金) 22:30:56
トト>>+36
戦術に限らず理詰めでこられるとなぜか構えちゃうのがこちら←
これは人狼デビュー当時から…
そのかわり嗅覚だけはいいみたい。
コトブキ>>+37
…そーゆーもんなの…?
コトブキ>>+38
『カナメ真なら』ね。でもカナメ偽知ってるのは私と赤陣営だけだから灰が余裕だと錯覚しててもおかしくないのか…
( +43 ) 2014/08/08(金) 22:31:09
>>173チハヤ
まあ私が生きてる間はその辺大丈夫な気がするぞ。割とチハヤやチャコ信用してるし。議論を確白が回さないといけない村と比べてずいぶんやりやすい。
( 176 ) 2014/08/08(金) 22:31:41
占は以下で提出。
キヌ→●オオサワ
グンジ→●イヌカイ
グンジの占先で許容はクロエ、チャコ。
キヌの占先で気が進まないのはチャコ。
キヌは占先投票忘れないでくださいね。
グンジの>>78「今日狩投票COでお願い(自分GJだろう)」→>>114「キヌにちょう心乱されて〜(キヌの言動からキヌC狂GJだったのではという恐れ)」はわりと好き。
( 177 ) 2014/08/08(金) 22:32:29
( -67 ) 2014/08/08(金) 22:33:09
【カンザキに委任完了】。
で、さっき言いかけた事の続き。
キリカとクロエは、昨日クロエからキリカに、何か日が変わってからピリピリしていないか、と問いかけて、そこから少々のやり取りがあったのだが、二人を仲間同士と仮定すると、これ恐らく茶番なわけだな。
で、わざわざやった茶番の相手が、吊られ際の最後の考察で抜けるというのがあるのかなという疑問がある。
( 178 ) 2014/08/08(金) 22:33:42
>>176 カンザキ
頼もしいーっすけど、やっぱ俺が試合を決めた村であってほしいね。
●希望はそれぞれ「自分でGJだしたとは思えない灰」
( 179 ) 2014/08/08(金) 22:37:54
なんか愛されてた。
ジョウカンの要素として他者との関わりで何か取れないかなーと思ったんだけど。
キリカとジョウカンの絡みをどう取るかなぁ。(キリカ偽視)
>>1:94「ということは、今のこの状況はあなたの想定内」とか塗りにいってるの?と思わなくもないけど
>>1:116「狼だったら…私には怖い」がよく分かんない。
なんなんだろうなぁ。この触れ方。変な感じ。悩んでも結論出なさそうなので他見るかー。
( 180 ) 2014/08/08(金) 22:38:16
まぁ、手順きっちりしてったら村勝てると思うしなぁ。
そんなわけで余裕を持ちつつ、
みんなとクロエの発言を楽しんでるでござる。
一応裏では考察してるー。
( -68 ) 2014/08/08(金) 22:39:42
>>+43 キリカ
そーゆーもんだ。
どんなことでも拘らないと、強い要素にはならない。
戦術論が苦手なら、他の部分に拘ればいい。
半分正解だ。
「GJが出ている」という方が、大事なのさ。
今、灰の一番は「狩人を透かしてはいけない」ことだ。
だから、実際余裕はあるし、余裕を見せなくてはいけない。
( +44 ) 2014/08/08(金) 22:39:56
ゆる戻り。すげートイレ行きたい。
流し読んできたけど、もうチャコは諦めた。
噛まれてくれって思って放置する。が、チャコは俺と飲みに行くから噛まれたらそれはそれでやだな。
さて、希望出す。
( 181 ) 2014/08/08(金) 22:40:38
トト>>+36下段
うん。クロエは本人もどっかで言ってたけど薄かったし入ってこない。まさに空気ね。
私に関して言えばチャコみたいに読み解こうとするわけでもなく、メイコやイヌカイみたいに疑ってくるわけでもなく。何考えてるんだろう?って。レスポンスがないからかな?
今思えば初日●クロエでどうなるか見るのはありだったかな?って思ってる。
( +45 ) 2014/08/08(金) 22:40:51
ぼく恋のきょーじんだから(ぼう
喋れなさそうな人がいたらフォローに回る気ではいるけど、
みんな伸びてるし放っといた方がいいかなーって。
( 182 ) 2014/08/08(金) 22:41:04
(続き)抜けたんじゃなくて抜かしたにしても、意味不明。
なので、カナメ真軸で考えると、クロエ狼は薄くはないかと思う。カナメ偽なら知らんと言おうと思ったが、両占い師に疑われておるのよなクロエ。
クロエ狼あるなら、キヌ真の時ではないかな。
( 183 ) 2014/08/08(金) 22:41:35
手順おじさんはC切ってるから自由に発言していいと思うよ。
この村委縮されておんぎゃーという灰はいないでしょと。
希望を正式に出したほうがいいなら出すけど、チャコさんとおじさん>チハヤさんで反対だかんね。
お坊さんいる!いる![ぴょこぴょこ]
( 184 ) 2014/08/08(金) 22:44:08
ジョウカンまじジョウカン。
たぶん中途半端に促し入れるよりは興味あること喋る方が捗るのかなー。
★ジョウカン
>>2:265にも質問あるけど、まぁ息抜きにでも答えてくれると嬉しいな。
答えるの難しいなら、難しいって言ってくれたらそれでいい。
( 185 ) 2014/08/08(金) 22:44:28
いや、いけよwwwってactがあったらウミに言いたいwww
( *93 ) 2014/08/08(金) 22:44:43
グンジから追って、【キヌ→●イヌカイ】
クロエでもありなんで【キヌ→○クロエ】
自分の好きにしましたってんなら、それは否定しない。
キヌから追って、ってやろうとしたらあんま追えなかった。
グンジはlwなんでグンジ任せでいーんじゃねーかな。あれだけ灰触ってるし、大外しはしないと思う。
【グンジ→自由】
まぁ正直今日はあんま考えてない。
( 186 ) 2014/08/08(金) 22:45:13
( *94 ) 2014/08/08(金) 22:45:54
たまには早い日があってもいいだろう。
【決定】
▼スナノ
占い先は占い師が占い先投票にて伏せ占い。
グンジでGJの場合のみ狩人はグンジに投票。
( 187 ) 2014/08/08(金) 22:47:31
表で全然きがねなく触りあえる仲間達だし、actほしかったねw
( *95 ) 2014/08/08(金) 22:48:14
オオサワについては>>147>>148から狼はなさげだな、と。言いたいことよく解るし。その纏める力を俺にもほしい。
メイコは本当に伸びたよね。他者への食いつきとか考えのだし方とか、こういう人なんだなと解ったらどれも納得できるんだよね。
ジョウカンは、ここ狼だとこんなのんびりしてる場合じゃないと思うんだよね、俺。自覚していてスタイル変えないのは人っぽいなって思う。
( 188 ) 2014/08/08(金) 22:48:45
ああ、チハヤがやってることは彼自身のスタイルから見て間違いではないが、アレを生半可でやると大火傷するので、絶対参考にはしないように。
アレ真似するには、相当な精度と裏打ち情報と思考速度がいるだろうな。
( +46 ) 2014/08/08(金) 22:49:47
チャコは防御感強めに感じてはいるんだけど、言いたいことは言ってるし反応もいいんだよね。たまにちょっときつい言い方に感じる所あるけど、そこは性格要素だと思うからおいとく
いっちばんわかんないのがクロエなんだけど、ここみんなが(特に占二人が)挙げてる所が気になるなぁ。囲いに行ってるんだろうか、とかちょっと邪推。灰の中で俺に投げてくるのクロエ多めに感じるから、もしかして狙われてんの、俺?とか言ってみる
( 189 ) 2014/08/08(金) 22:50:55
( *96 ) 2014/08/08(金) 22:51:06
( +47 ) 2014/08/08(金) 22:52:01
>>180クロエ
そこは高評価してるのだか塗ってるのだかわからなくて気持ち悪いですよね。1dは最終的に●ジョウカンと占希望を出してるためSGにしたかったと思えば微切れかなとも。
加えてオオサワ>>2:31から、キリカと仲間という感じはあまりしないかな。まあ参考程度。
>ジョウカン
なにか必要なこととかあったらいつでも言ってくださいね。まあ私はあまり頼れるものじゃないと思いますけども…。
( 190 ) 2014/08/08(金) 22:52:41
決定確認してる。
あ、>>179いいなー。追従したい。
見直してる途中だけど、やっぱここまでで大きな白取れてないので継続しちゃう。
個人的には●イヌカイ/ジョウカンあたりに色付くといいなーとは思う。
( 191 ) 2014/08/08(金) 22:53:20
チハヤさんのスタイルって『見てるポイント』を参考にする分にはいいんだけどねー。
同時に大声でもあるから、間違えたら村引き摺って行っちゃうデメリも解消できないと危険なの。
生兵法はしないことなの。
( +48 ) 2014/08/08(金) 22:54:37
チハヤは放置してて申し訳ないけど、やっぱ村寄りは変わらないわ。
俺占希望者多いねぇ。クロエの次くらい?そろそろくると思ってたから気になる要素じゃないな。
自分でもわかんね、って思うから、自分の事(
あ、決定出てた。【確認したよ】
( 192 ) 2014/08/08(金) 22:56:10
イヌカイもいいなー。
ここ好きなんだけど、なんで疑い目なん?
>>+48 トト
それだな。考察や思考は参考にできる。
このタイプで一番怖いのは、ミスリードだからな。
ミスリードした上で、それを理由にフルボッコにされたらもう目も当てられん。
チハヤはその点、安心できるが。
( +49 ) 2014/08/08(金) 22:57:30
>>*91クワガタ
体調悪いのに要求多くてごめん。
イヌカイは縄処理しないといけない。
イヌカイへの黒視は、明日縄でぶつけて。
( *97 ) 2014/08/08(金) 22:57:45
イヌカイ俺の最白やwww
吊りたいなら●チャコ▼イヌカイみたいな詰めだよ…
( *98 ) 2014/08/08(金) 22:58:51
( *99 ) 2014/08/08(金) 22:59:52
一応占希望は出しとくね
●クロエ、で。
クロエは、まあ他に見たい人がいないってのもあるけど、俺への関わり方がね、身代わり作ろうとしてるっぽく感じて。SGにされやすいからさ、俺。そう言うの気になるんだよね。
何処占うかは占師二人に任せた!特にキヌ視点灰に2狼だからね。頑張ってほしいな。
( 193 ) 2014/08/08(金) 23:00:00
すまんwww実は表は流し読みなのがばれたwwwwww
( *100 ) 2014/08/08(金) 23:02:54
コトブキ>>+44
こだわりかぁ…やっぱり戦術論<手順<<<越えられない壁<<<票筋<対話の感覚だね。
一つでもクリティカルヒットするような要素拾えたら一気に行くこととかあるし。
下段:そーやって考えたらチハヤ>>168とか余裕しゃくしゃくよね。
( +50 ) 2014/08/08(金) 23:03:01
んー。キヌ視点からは白圧殺の方がいいんかな。
まぁそこは任せる。
占は二人に丸投げするよー。
それぞれの考察と灰からの希望がたくさん出てるし、特にキナ臭い流れは感じなかったので特に言うことはないであります。
お風呂入ってくる。
( 194 ) 2014/08/08(金) 23:03:27
真面目にグンジの思考出すと
明日真確定することが分かっているなら●クロエ/イヌカイ
明日カナメ偽だった場合は●オオサワ
なんだよな。なので後者かね。
キリカとの切れなんて使えないんだよ(ばんばん)
( *101 ) 2014/08/08(金) 23:04:22
>>190 モモ
あ、アンカありがと。そいえばそんなのもあったねぇ。
じゃあ●イヌカイ○ジョウカンかな。
うーん。このままするするとジョウカンが抜けていったりしないかという一抹の懸念もあるのだけどなぁ。ぽつぽつと落ちてくる言葉はそんな悪い感じは受けないんだけどねー。
お。
イヌカイ >>193
★私がイヌカイ身代わりにしたっぽいとこってどのあたり?
( 195 ) 2014/08/08(金) 23:04:26
今日、クワガタがマツリ占うのって結構、民意から見ても大胆なんだよね。
どーなんだろ。
わけわかんなくなって、ぶるぶるしながらセットしました、って泣きながらいえばいいか?って感じ?
(俺もその辺流し読み
いけそう?
( *102 ) 2014/08/08(金) 23:04:59
/*
自由占なんで、クロエか俺、どっちかがどっちかに引っ掛かるだろうね。
偽が狼白囲いするか、俺黒でSG作るかどっちかだなぁ。とクロエ狼で見ちゃいかんよ、まだ。
キヌ偽なら俺に黒出す可能性高め。グンジ偽はうっかり黒出せない。カナメが黒出してる以上、二黒で俺白だと破綻するからね。
両方俺占って斑になったら笑える(
*/
( -69 ) 2014/08/08(金) 23:05:24
いや−ぶっちゃけ難しい。
俺のスタンスが村の思考を進める、俺のことなんて二の次、なので●イヌカイか●クロエしないと殺されそう
追加で、キヌがイヌカイ-クロエ殺しに来ているしな
たぶんキヌはクロエくる
( *103 ) 2014/08/08(金) 23:07:18
>>+49
村全体で見て、の対比じゃないかな?
そういう時って。
チハヤさんって>>2:236こういうピタっと反応できる点があるからねー。
立ち止まれる視点と修正力って大事なの!
( +51 ) 2014/08/08(金) 23:08:12
★クロエ
今本気?ていうかノってる?
>>168
割と意識的にキヌ、グンジ、スナノから目を逸らすようにはしてたかな。ブラフ得意でも無いし
飄々としてるイヌカイ、はまあ…な範疇だけど
クロエが狼で加速タイミング間違ってこの段階でこの位置につくかな?という疑問。特にグンジ真視点ではやっぱ狼薄いと思うのだけど
( 196 ) 2014/08/08(金) 23:08:36
コトブキ>>+46
せんせー!チハヤのスタイル真似しようにも思考スピードが残念なくらいの亀レベルなんで真似できません!
( +52 ) 2014/08/08(金) 23:08:50
ただ自分でGJ出してなさそうなとこってイヌカイは外れるんですよねww どうしてくれよう…(真顔葛藤)
俺から見てもクロエはくさいからなあ
ただクロエ確白にして大丈夫?>縄的に
ってのはある
( *104 ) 2014/08/08(金) 23:09:05
いけるいける。
ぶっちゃけ、他にどこがあるの?
クロエ・イヌカイなら占いなくても生き残れない。
村から村視されてて、自分が打てない所でなんの問題もない。
むしろそれこそ真視点だと思うよ。
ヘイトは来る可能性あるが偽視には繋がらない。
( *105 ) 2014/08/08(金) 23:09:27
>>+50 キリカ
なら、それを長所として伸ばせばいい。
一撃の強い要素を見つけるなら、矛盾点を探すのもいいかもな。たまにしかないが、かなりクリティカルだ。
一応いうが、あそこまで余裕かまさなくてもいい。
狩人透かさなきゃ合格だからな。この状況。
( +53 ) 2014/08/08(金) 23:09:46
( *106 ) 2014/08/08(金) 23:11:15
いやだから●マツリでry
自分真の時の思考も大事だけど、狼として勝てる筋も大事よw
( *107 ) 2014/08/08(金) 23:11:40
>>194
白圧殺したいならもう1つ白作るお仕事がんばれーなの。
スナノさん吊る時点で1つ無駄手してるんだから。
>キリカ
ぼくも遊ぶのはG編成(亜種込)が多いからC編成あまり経験はないの。
C編の2−1(ギド)潜Cは1回遭遇したことあるけど、狼が即真占いに虐殺されちゃったからねー。
やっぱり相応の運用方法がないとリカバリー効かないからこそ奇策だと思うの。
( +54 ) 2014/08/08(金) 23:12:35
>>195クロエ
何処が、と言うよりは全体的に見て、やたら俺の事あれこれこね回してるように見えたからね。今日だけじゃないけど。
何かあったときに一気に追い込むための用意でもしてるのかな?っていう。まあ邪推だよね。
( 197 ) 2014/08/08(金) 23:12:48
>イヌカイ
●オオサワ▼スナノ本線なのか
「どうせ占われるだろうし」○スナノにしたっていう言い回しが引っかかってるんだけど、俺の認知力が落ちてきているのかもしれん。
>共有のどちらか
申し訳ないが灰の希望アンカだけでもいいからまとめてくれると大変ありがたい…ざっと見ているんだが二転三転もあって頭に(ぷしゅー)
( 198 ) 2014/08/08(金) 23:12:54
>>196 チャコ
☆わりと楽しい。かな。
というかスナノが黒視するよーって言ってくれたのが楽しみでテンション上がってたのだ。
空気で消去法希望が多かったからねー。
私に対する視線から温度感じ取りにくくて。
結果は…うん。黒考察が来た訳ではなかったからちょっと寂しいなぁと思いつつ、みんな活発に議論してるのが楽しいね。
村の雰囲気はいいと思う。
( 199 ) 2014/08/08(金) 23:13:56
>>+51 トト
クロエと一緒か。
クロエもそんな黒くないよな。多分。
それも強いな。暴走しているわけでもない。
だから、より信頼を集める行動になっている。
>>+52 キリカ
大丈夫。殆どの人が真似できない。というかしない。
俺だって真似したくない。したくてもできない。
( +55 ) 2014/08/08(金) 23:13:59
狼としての勝ち筋思考ないからな俺…
(いつも回り壊滅させるLW)
ただ、本当に俺の●マツリは暴投になる。
後から囲いじゃね?と言われるのが面倒。
まあ真霊死んでるからいいのか。いいか…
( *108 ) 2014/08/08(金) 23:16:42
>>199 クロエ
スナノに限らずってかほとんどの人が君を黒視してる気がするのだが、それ楽しいの?
できるならみんなから黒考察ほしい?
( 200 ) 2014/08/08(金) 23:17:49
グンジ大丈夫か?
熱のせいで本当にパフォーマンスが低下しているのもあるのかもしれないが……。
もっと恐ろしいのは、自信が失われることだな。
病気の時は弱気になるとも言うし、そういう面で不都合が起きてしまわないかが心配だ。
こういうのは、村狼関わらず、不安なのだよな。
( +56 ) 2014/08/08(金) 23:18:22
別に自分は自分なんだし誰かの真似をする必要もないの。
元の脳内とかロジックが別物なんだし、使えそうなものを参考にするのはいいけどねー。
大体みんな何かしら適した武器を持ってるの。
このゲームある程度やってくとそこに気づけるかが壁でもあるの。
[((狂人))入りのカレーもぐもぐ]
( +57 ) 2014/08/08(金) 23:18:25
弱気になりすぎ。
もはや真贋は絶対にひっくり返らない。返させない。
俺を信じて。
( *109 ) 2014/08/08(金) 23:18:49
要は俺の自己紹介の「占なんて生きてなくても村の思考進めれば勝てるし」っていうのが、オオサワ村切ってたのに何言ってるの? になると思う。
メイコ襲撃で正直狩そこまで見てないなら、マツリ囲いは最終日にしたいっていうあれ。
( *110 ) 2014/08/08(金) 23:18:54
>>199クロエ
なるほどねえ。空気消去法はやった手前悪かったと思うけど今日の動きとか対スナノは白めには見えてるのよ
此処までの余裕あるとなると、キヌ真でクロエ狼となると低位置には居なさそうな気はする
( 201 ) 2014/08/08(金) 23:19:10
オオサワ-スナノを村が切ってたから、っていうこと。
俺狼でもほとんど狼打算ふくんで動かないからすげぇきっついんだよな、思考を曲げるのが不得手ともいう(´・ω・‘)
うう…今のとこカブト信じてマツリにセットはしてる
( *111 ) 2014/08/08(金) 23:20:45
人外入りのカレーしか食べてないの!
狩人入りのカレーを要求するの!(ばんばん
( +58 ) 2014/08/08(金) 23:21:01
( 202 ) 2014/08/08(金) 23:21:05
>>193イヌカイ●クロエ
ここまでが希望出てる分だな
( 203 ) 2014/08/08(金) 23:21:22
( 204 ) 2014/08/08(金) 23:21:24
>>200 チハヤ
黒視の中身が問題なんだろうな。
「他いねーわ」での希望が多い分
えっ。(・ω・`)三(´・ω・)えっ?
って感じになるんだろう。
まぁ、別の意図が何かがありそうだが。
>>+57 トト
材料は人外しかないのか?(
( +59 ) 2014/08/08(金) 23:21:42
コトブキ>>+53
うん!最近票筋+感覚コンボがハマればかなり強いってわかってきたからそっち方面で修業する!
( +60 ) 2014/08/08(金) 23:22:30
>>196チャコ
んー、俺もグンジ真でクロエ狼は薄いかな、とは思うんだけどさ。他が白くなってここが目立っちゃったからしょうがないよ。
クロエが加速タイミング間違えたって言うより、他が白すぎんの。
>>198グンジ
あ、確かにその流れでそれだと俺-スナノっぽくなる、グンジ視点。まあいいか、覆水盆に返らずだし。
( 205 ) 2014/08/08(金) 23:22:55
>>197 イヌカイ
こね回して…キヌスナノからはかばってるーとか言われちゃったけど…
>>200 チハヤ
色取れないー占希望ーは真正面の黒視じゃないじゃん。
吊りたいっていうよりは分からんから占いたいと思われてた雰囲気だったはず。
それ黒視って感じがしなくてねぇ。
本気で吊りたい!黒!ってので希望出すなら黒考察欲しいな。
やましいとこないから全部跳ね返せる自信があるw(理解されるかはともかく)
( 206 ) 2014/08/08(金) 23:23:08
二人とも見れてんのかな……。
と、思ったらグンジはいるみたいだね。
二人に言いたいのは、まぁなんだ。
相方なら気張って探してくれ、って事だな。
頑張ってんだけどね。
(グンジに体調悪いの無理しろ!って意味ではないし、キヌになんか忙しそう?なの無理しろ!って意味ではない)
どっちと繋がってもやるべき事はやるが、俺がどれだけがんばっ(ry
そして俺に楽をさせてくれ。
>クワガタ
村の本音は「狩さえ占われなければ楽勝」
おじさんはグンジgjに表向きは特に見えない。
個人の疑いはあるから、LWなら不味い思考で違和感もない。
弱気にならないで。言ったろ。みんなで勝つって。
常に3人からのサポートがある事を忘れないで。
( *112 ) 2014/08/08(金) 23:23:28
>>+59
見事に人外ゲテモノカレーなの…(´・ω・`)ショボン
…次の更新で落ちてくる人用に新しいカレー作っておこっと。
[((小悪魔))を材料に追加した]@5
( +61 ) 2014/08/08(金) 23:24:21
OK…なんとかする。
狩外しのほうが大事なのはわかる。
カナメGJでも俺GJでも俺は明日真が証明される。
となればカナメ偽の場合打てる手を打つ。
( *113 ) 2014/08/08(金) 23:25:22
共有仕事被ったな(
それだけ村がよく回っているということか。
>>+60 キリカ
ああ、頑張るといい。
もう一つ老婆心で言うと、目に見える強化には二種類ある。
「要素を強くする」、「要素を拾いやすくする」二つだ。
どちらが好みかも考えたうえで、何をするか決めるといい。
( +62 ) 2014/08/08(金) 23:26:28
そうだねー
ここからグンジさん視点LWはGJ喰らった以上何としても、仲間をみんな切り捨てて逃げないといけないの。
当然そこは仲間との相談済みだと思うから全体の動きとしてあってもよさそうなの。
そうなると占い回避の方向にシフトしてるところにいないかな?とは思うかな。
( +63 ) 2014/08/08(金) 23:26:38
>>206 クロエ
やっぱクロエも悪くはないんだよなー。
この村白いわ。基準値が高い。
>>+61 トト
爆笑(
( +64 ) 2014/08/08(金) 23:27:53
( -70 ) 2014/08/08(金) 23:28:53
>>206 クロエ
あーんーあー
疑うならきっちり狼要素だせや!は狼心理ではあるのだけど、跳ね返せる自信があるってのがちょっとクロエ位置の狼想定だとしっくりこないかな。草生えてなければより強い要素だった。
君視点、狼は君に対してどういう触り方をすると思う?
( 207 ) 2014/08/08(金) 23:30:03
被った……。
>ジョウカン
占希望は出せそうですか?
昨日はそれぞれの占からライン切れを拾っていたと思いますが、1dのチハヤ3-1発言のように、ライン切れかは微妙だけど引っかかる部分があれば出してもらえれば皆検討するかと思います。
>>183★「カナメ真霊ならクロエ狼は薄い」と「クロエ狼があるときはキヌ真」の繋がりをもう少し説明して頂けるとありがたいです。触れると不都合があるなら説明不要です。
( 208 ) 2014/08/08(金) 23:30:14
とか言いながら私自身はよく白消去法をやるので、これで追い詰められて誤ロックされる村は大変なのだろうなぁと今更ながらに思うのであった。でも黒視ってわりにはそこまで吊りに積極的には挙げられてなかった気がするんだけどなぁ…鈍感なだけかなぁ…
( -71 ) 2014/08/08(金) 23:31:34
共有さんsなんかすいません(がたぶる)
なんかもう全部ぶちまけて相談させて欲しいわ…
一つ。キヌの「どう考えてもカナメ真ですし明日は真ライン出ますわふふん」は無視してたんだが、カナメCでGJとかカナメ狼ならどうしようっていうのが。
言いたいこと全部言うと狼に利用されるかもなんで灰を枯らしておいたが、見直してもキリカ偽でな…夜明けに考える(頭限界)
【セット指さし確認OK】@1
( 209 ) 2014/08/08(金) 23:33:39
投票ミス気をつけてね?w
今日は絶対許されないからねw
( *114 ) 2014/08/08(金) 23:34:50
トト>>+50
だから奇策は難しいのか…納得。
コトブキ>>+53
まじすかw
▼スナノね…
カナメ−スナノがあるならカナメからは白しかでない。たぶん。
ないなら(=グンジ−カナメ、カナメ≠スナノ)…偽黒もあり?
( +65 ) 2014/08/08(金) 23:35:21
>>209
今はカレーより生姜湯飲むの。
コトブキさんが言ってたみたいに、多分体調不良で余計気弱になってる感もあるの。
それとどうしても気になるなら対抗の発言はフィルタしておけばいいの。
( +66 ) 2014/08/08(金) 23:36:44
>>209
カナメCでGJ想定かあ。まあおかしくはないのかな?
( -72 ) 2014/08/08(金) 23:36:50
>>209 グンジ
不安になるのはわかるが、前提がドMなのよな、それ。
グンジ視点、仲間捕まってるのわかってて、あえて真であるグンジ噛まずに、キヌ護衛にかけて襲撃することになる。
しかもC狂と仮定すると、そこまでの価値が薄い。
生き残っても決着が早くなる程度だからな。
( +67 ) 2014/08/08(金) 23:37:48
だ、大丈夫!【投票マツリ】
そしてオオサワ占にいく心境をだした。
いやでも共有本当相談に乗って欲しい、灰の狼濃度低いんだよ俺! とか無駄な八つ当たりを。
カブトありがとう、明日は任せた…
ウミはニートでいいんじゃないかな…@2
( *115 ) 2014/08/08(金) 23:38:05
( *116 ) 2014/08/08(金) 23:39:07
明日の、狩りの護衛騙りだけは気をつけようね。
キヌでGJ出ました、って騙りで言う可能性もあるもんな。
確狩だから。
( *117 ) 2014/08/08(金) 23:39:37
お。草は狼要素。よくあるお話だね。白アピのためにも癖改善すべきかしら。グンジに戦力ならん言われた時むっとしてたけど、白アピ力についてはその通りですね…となっていたなんて。
>>207 チハヤ
他に紛れて他灰を白飽和させながら消去法的にクロエ狼論で押し流す、感じだろうかなーと。他が白いから論で弁解の余地を与えず、むしろ触ってこないんじゃないかとか。一番無難そう。全体的な雰囲気含め。@0
( 210 ) 2014/08/08(金) 23:40:14
( *118 ) 2014/08/08(金) 23:40:36
グンジは村側ならもっと確定村側に頼ってもいいんだぞ?
今日の動き見てると真かなーと思うので一人で戦わないように忠告だ。
まあカナメCでGJはないんじゃないか?今日スナノに黒出てるんだろう?普通に考えたら自分を襲撃したと思うはずだが。
( 211 ) 2014/08/08(金) 23:40:36
( *119 ) 2014/08/08(金) 23:40:43
( 212 ) 2014/08/08(金) 23:40:59
GJ先はグンジ真ならグンジ、
キヌ真ならキヌ、大穴真霊カナメかなーと。
カナメ襲撃されるときはカナメ真霊のときだけだと思いますよ。真霊キリカを吊った後に霊騙カナメを襲撃で落とす旨みはないので。
( 213 ) 2014/08/08(金) 23:43:18
ジョウカンは流石に希望がないのはどうなの?と思わないでもない。村狼関係なく。
出来れば村に参加して欲しい。
( 214 ) 2014/08/08(金) 23:43:21
コトブキ>>+62
らじゃ!
トト>>+66
フィルター使えばよかった…
地上で対抗気にしないようにするのたいへんだったよ…
( +68 ) 2014/08/08(金) 23:43:39
>>206クロエ
そこは向こうとの視点の違いだね。キヌスナノ人外だと下手すると後がない。カナメ真ならなおさら、何が何でも灰に身代わり2作らなきゃならない。となれば、突ける所は突きにくると思うよ。
クロエ視点、グンジ偽で俺狼でクロエ狙ってる、にみえるのかな?かも知れないな、って俺思ってる。
こういうところは人っぽいんだよね、クロエ。
だからわかんない、ってなるんだけどさ。
( 215 ) 2014/08/08(金) 23:44:06
チャコは、グンジ を能力(守る)の対象に選びました。
>>210 クロエ
草が狼要素なんてwwwはじめてwwwきいたwwww
単にあの発言に「自信」が篭っていれば、より君位置の狼らしくないって事。
下段はそうね。俺もそう思うよ。
そういう自分視点はもっと出していったほうが良くも悪くも見られてくると思うよ。
( 216 ) 2014/08/08(金) 23:44:37
( -73 ) 2014/08/08(金) 23:44:46
あ、カナメCでGJか。完全に読み違えてた。
まぁ、置き換えてもないな。グンジ噛む。うん。
>>+65 キリカ
マジだ。
あそこまで言うのは>>179みたいなの思惑あってだろう。
( +69 ) 2014/08/08(金) 23:46:14
>>+68
これはやられた事があるんだけど、わざと対抗の目の前をイラっとする速度で掠めるって手法もあるの。
(カナメに関してはそういう意図は見えなかったと断っておくけど)
C編成って対抗の内訳がどっちでもラインを追えるのは利点なんだけどね、別にそれがストレスになるなら無視してもいいの。
それでも狼は探せるんだし。@2
( +70 ) 2014/08/08(金) 23:46:46
チラ見しつつ。この時間は忙しいんだよなぁ……。
キヌはこれ、見れてんのかね……。
今日は俺、立ち会えそうかな。
遅くとも数分以内には出せそうよ。
どーなるかな。
( 217 ) 2014/08/08(金) 23:47:05
( -74 ) 2014/08/08(金) 23:48:19
そう、キヌいるかどうかだし、LW位置が不明確だから灰護衛はちょっと怖すぎる。やっぱし
( -75 ) 2014/08/08(金) 23:48:29
うーん。
ジョウカンはもし占希望を出せそうにないなら出せそうにないとそのまま言ってもらえた方がありがたいかな。
やっぱり長時間姿が見えないと心配になるのです。
( 218 ) 2014/08/08(金) 23:50:27
>カンザキ
うわああああんありがとう!
占だし回数制だし喉すくねーしで灰見る感覚が普段と違って、マジ手いっぱいでイラついてて1dカンザキにあたっちゃったの悪いなと思ってたんだ…ごめんな…
俺襲撃だろjkって理性は言ってんだけど。
カナメC襲撃とかイミフだし…狩人が明日生きてる事を祈る。
【占い先決めた。セットした】@0
( 219 ) 2014/08/08(金) 23:50:47
割と面白いデータになるな、ほんと見ていて。
見物席用意してくれてありがとうなの。
( -76 ) 2014/08/08(金) 23:50:51
( +71 ) 2014/08/08(金) 23:51:24
あーすまん、外しておった。
とりあえずグンジは、クロエ占って欲しくはない。グンジ視点のLWをキヌが黒視しておるとか、紅組がどM過ぎると思うぞ。
キヌは、夜明け前の一発目発言を見るとむしろ白引きたいのか?なら、クロエもありかもしれない。
( 220 ) 2014/08/08(金) 23:51:56
>>205イヌカイ
他が白取れてるのは割とわかる。だからスナノクロエ両白だと〜〜みたいになったし。
イヌカイ視点でクロエ疑うのが不自然とは思ってないよ
ただ、やっぱ主観気配強いだけにそれで白飽和…なり得ないとは言わないけどな感覚はある
( 221 ) 2014/08/08(金) 23:53:18
>>219グンジさんが可愛くて生きてるのがつらいの
…あ、もう墓下だったの(
結果は気になるね。
それまでは起きてよっと。
( +72 ) 2014/08/08(金) 23:54:30
>>+72 トト
グンジってこんな感じだったっけ?(
初日はなんだ。もっと自由なイメージがあったが。
今は完全に小動物だぞ。
( +73 ) 2014/08/08(金) 23:55:54
/*
みんな喉涸れてんなー。この場合「枯渇」なんで「涸れる」。声がかすれるほうは「嗄れる」
んー、クロエびみょい。LWここまで軽いか?しかも疑われてる状態で。
揃ってSG体質っぽいな、うん。
黒でたらまあ、吊られるだろうし、覚悟はしておこう。
むしろ、キヌから黒でたらそこ吊らないと、キヌ真なら灰狼残ってんだからね。
*/
( -77 ) 2014/08/08(金) 23:57:01
/*
最終日までもつれ込んでも最後に狼吊ってくれればいいんです、俺は。
吊ってくれれば、って生き残る気力ないんですか?
ないですね(
だって、最後まで生き残ったら絶対俺吊りで負ける自信あるし[嫌な自信である]
*/
( -78 ) 2014/08/08(金) 23:58:30
>>+73
自由、というよりは真面目(悪く言えばテンプレ的)って印象だったかなぁ>初日
ただ、ちょいちょい不安がってたりしてる部分は見えたからブレてないと思うの。
だから見た感じこの辺は日数経過で地が出てきてる、だと思うの。@0
( +74 ) 2014/08/08(金) 23:59:26
コトブキ>>+69
そーゆー思惑があっての言動だとするなら…チハヤは白なのかな…?
トト>>+70
つまりイラッとさせてボロを出させる、みたいな?
狼捜しをするうえで気にしないようにしよう、と思ってもどーしても気になる…だから結局ライン考察に…
( +75 ) 2014/08/08(金) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る