1430 【身内】夕凪の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
領主の末娘 エリィゼ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
仙人拳 ハル の役職希望が 村人 に自動決定されました。
双子の赤 レディア の役職希望が 村人 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、共鳴者が2名いるようだ。
( 0 ) 2014/07/13(日) 00:00:09
受信中 ギュルが「時間を進める」を選択しました。
( -0 ) 2014/07/13(日) 00:00:47
( -1 ) 2014/07/13(日) 00:00:53
( -2 ) 2014/07/13(日) 00:01:10
( -3 ) 2014/07/13(日) 00:01:25
共鳴キタワァ
CNとりから
よろしくお願い申し上げます。
F編成は初めてなのだけど共鳴のいるGという認識でいれば良いかね。
何か作戦などございましたら。
( =0 ) 2014/07/13(日) 00:01:32
おはよう。
CN:シアターで頼む。共鳴は久し振りだな。
( =1 ) 2014/07/13(日) 00:01:50
( -4 ) 2014/07/13(日) 00:02:06
( -5 ) 2014/07/13(日) 00:02:08
ええ…っと…わおーん!!
久々です、お腹が…
CNは雫でおねがいするよ!
( *0 ) 2014/07/13(日) 00:03:15
( -6 ) 2014/07/13(日) 00:03:19
ん、よろしく。作戦は…うーん、思いつかないなあ。
まとめどっちが出る?とりからがよければアタシが出るが
( =2 ) 2014/07/13(日) 00:04:41
とりあえず1人は出た方が良いだろうな。
占霊FOの共鳴HOが好みではある。
( =3 ) 2014/07/13(日) 00:04:47
あれ…これ、しゃべっていんだよね…狼は…あれ…あっれ…だめなんだっけ…
( -7 ) 2014/07/13(日) 00:05:07
( -8 ) 2014/07/13(日) 00:05:13
始まったな。よろしく。
ダ込
14>12>10>8>6>4>ep
6縄3人外か。
( +0 ) 2014/07/13(日) 00:05:13
まとめは是非お願いしたい。
少し自由に動きたいのだ、共鳴だとまとめで出ることが多くてな。
( =4 ) 2014/07/13(日) 00:05:24
アタシもそれがいいと思うよ。わかりやすいのは好きだ。
( =5 ) 2014/07/13(日) 00:05:59
( +1 ) 2014/07/13(日) 00:06:19
わかった。この後すぐ出るよ。
占い師はすぐ出していいよな?FOはCO数次第だな。
( =6 ) 2014/07/13(日) 00:06:57
うふふ、よろしくお願いしますわぁ
狐がいないのはちょーと寂しいですが、仕方ないですものねぇ
村人有利という認識でよろしいのかしらぁ?
( +2 ) 2014/07/13(日) 00:07:37
わんわん。
深夜しかこれないので騙りは無理です、
どっちかっていうとLWタイプでもないので切られる尻尾希望
CNは霧、で。
( *1 ) 2014/07/13(日) 00:07:44
□1.まとめ役
□2.役職COタイミング
霊…
仮…
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…
吊り回避…
【狩人】
占い回避…
吊り回避…
□4.FOの有無
以下は後からで可
□5.占い内訳考察
□6.占い方法
□7.占い先
作ったんだけど、追加情報あるかな?
( =7 ) 2014/07/13(日) 00:07:48
だな。Fだと狩人以外FOもあるらしいがな。
占霊の数により動きを変えられる共鳴HOでいこうか。
とりあえず私は寝落ちた事にしてこちらに潜っておく。ゆるゆるやろうではないか。
共鳴騙り来たらその時に考えよう。
( =8 ) 2014/07/13(日) 00:08:09
( -9 ) 2014/07/13(日) 00:08:31
宜しく頼む。
とりあえずは村の動きは十分経ってから…で良いのだろうか
( +3 ) 2014/07/13(日) 00:09:01
( -10 ) 2014/07/13(日) 00:09:05
いや、ひとまずそれで良いと思う。
投票CO使える仕様だったか…?確認してくる。
立会い不要なので霊出してあげたい気もするが、まあその辺りはおいおい。
( =9 ) 2014/07/13(日) 00:09:24
( =10 ) 2014/07/13(日) 00:09:34
>女装癖ノクロ
よろしく。
艶っぽいな。嫌いじゃないぜ。
( +4 ) 2014/07/13(日) 00:10:20
【共鳴CO】
【相方潜伏だ】
【占いは第一発言ですぐにCOしろ】【それ以外は対抗非対抗よろしく】
( 1 ) 2014/07/13(日) 00:10:33
ミナのモノおはよう。
予は占い師じゃ。
【占いCO】
予の力は権力にトドマラぬか…
おもしろい。
( 2 ) 2014/07/13(日) 00:11:10
議題あげとく。好きに使っていいし好きに追加してくれ
□1.まとめ役
□2.役職COタイミング
霊…
仮…
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…
吊り回避…
【狩人】
占い回避…
吊り回避…
□4.FOの有無
以下は後からで可
□5.占い内訳考察
□6.占い方法
□7.占い先
( 3 ) 2014/07/13(日) 00:11:35
シアターよろしくな。
とりあえず窓持ちは楽しいからな。
表出来るだけ回せるように頑張る。
さてどう出てくるかね。
( =11 ) 2014/07/13(日) 00:11:45
ヴェヴェヴェ。
皆、チャオ!
【シュラさん共鳴把握であります!】
【俺は占いじゃないよー】
( 4 ) 2014/07/13(日) 00:12:09
>異国の旅人 イル
よろしく。
赤ラインも盛り上がってるといいな。
( +5 ) 2014/07/13(日) 00:12:11
( =12 ) 2014/07/13(日) 00:12:54
忙しい。まあ、とりあえず【非占】です。あと、【処刑人に対抗しません】
またあとで来ます。
( 5 ) 2014/07/13(日) 00:12:55
【アルフレッドの占い把握であります】
議題出ているから答えるであります!
( 6 ) 2014/07/13(日) 00:13:30
おはよー
シュラサンの共鳴CO把握
王子サマの占いCO把握
小生はどちらにも非対抗だよー
( 7 ) 2014/07/13(日) 00:13:45
俺も無理だ、占い自体やったこともないからねー、その上、強くない…
もう一人だれかな…
よろしくね、霧
( *2 ) 2014/07/13(日) 00:13:51
>>+4 ジャスパーさん
あらあら、お褒めの言葉嬉しいですわ
何年も研究を重ねた苦労が報われます
他のミナサマもよろしくおねがいしますねぇ
( +6 ) 2014/07/13(日) 00:14:04
動きがあったな。今日はさほど何かあるとも思えない。
ほどほどに見守っていよう。
( +7 ) 2014/07/13(日) 00:14:19
こんばんはなのだ。
【諸々了解したのだ】
【対抗する共鳴片ではないのだ。】
【僕に占いなんてできないのだ。】
( 8 ) 2014/07/13(日) 00:14:31
自称王子 アルフレッドは、人狼 リーマス を能力(占う)の対象に選びました。
( 9 ) 2014/07/13(日) 00:15:31
( =13 ) 2014/07/13(日) 00:15:40
( -11 ) 2014/07/13(日) 00:15:41
当たり前だけど【アタシは占い師じゃない】
/|処|自|小本領仙美青人調赤習射目楽
占|非|占|ーーーーーーーーーー非ーー
( -12 ) 2014/07/13(日) 00:16:18
15>13>11>9>7>5>3>ep
7縄奇数で村有利。
奇数じゃなくても人外はキツイな。
( +8 ) 2014/07/13(日) 00:16:48
■1.まとめ役
シュラさんでいいと思うよ
■2.役職COタイミング
霊…占いCO数によると思うけど、早めに出てもいいとは思うであります
仮…潜伏希望だよ〜
■3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…無し
吊り回避…有
【狩人】
占い回避…無し
吊り回避…無し
■4.FOの有無
無しでいいと思うであります!狐がいないから占いの証明の一手になると思うであります。だから、片方潜伏でいいと思うなあ
( 10 ) 2014/07/13(日) 00:17:05
悪ィ間違えた。こっち使ってくれ
□1.まとめ役
□2.役職COタイミング
霊…
狩…
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…
吊り回避…
【狩人】
占い回避…
吊り回避…
□4.FOの有無
以下は後からで可
□5.占い内訳考察
□6.占い方法
□7.占い先
( 11 ) 2014/07/13(日) 00:17:18
ああ、言ってなかった〜
【俺は共鳴ではないであります!】
( 12 ) 2014/07/13(日) 00:18:11
私の薬師と楽師を間違えているより良いと思うよ(真顔
気づいた?気づいたよね…みんな気づいてるよね死ねる
( -13 ) 2014/07/13(日) 00:18:18
( -14 ) 2014/07/13(日) 00:18:37
うわあ…これでていいのかな…騙れないからね…占いや騙りとは無縁だし…
なにより寝そう
ごめんなさい!でちゃいます
( -15 ) 2014/07/13(日) 00:19:47
当たり前だけど【アタシは占い師じゃない】
【アルフの占い確認した】
/|処|自|小本領仙美青人調赤習射目楽
共|共|ー|非ー非非ーーーーー非非ーー
占|非|占|非ー非非ーーーーー非非ーー
( 13 ) 2014/07/13(日) 00:20:27
大丈夫。ところで私は薬師ではなく楽師だった件について500pt使って議論してみようか(白目
さて私はどう動こうか。適当に星飛ばしはしていくつもりだが要望はあるかね?
( =14 ) 2014/07/13(日) 00:21:08
アタシは基本まとめだ。確白の意見は今は強すぎる。
けど夜は基本覗いてるから質問や提案等あったら言ってくれていい。
( 14 ) 2014/07/13(日) 00:22:06
ちょい抜けて来られた
【共鳴占い確認】
【共鳴占い非対抗】だ。
( 15 ) 2014/07/13(日) 00:22:09
村有利ということでしたら、ワタシは狼サンを応援いたしましょうかぁ
うふふふ♡
…と、言っても狼サンがどなたかわからないですけど
( +9 ) 2014/07/13(日) 00:23:12
適度に占われる位置を狙うってできるか?難しい話だけど…
楽師は…まあ、ドンマイだな
( =15 ) 2014/07/13(日) 00:24:34
んんー…おはよー
[俺は占うのもできないし共有でもないよ]
議題はねむくって…あとでになるかもだねーごめん
[占い共有どっちも確認だよ]
( 16 ) 2014/07/13(日) 00:25:41
取り合えず、とりからの意見に穴らしきものがあったらちょいライン切り気味に指摘するかもしれん。
( =16 ) 2014/07/13(日) 00:25:48
□1.まとめ役
共有片
□2.役職COタイミング
霊…2d遺言
狩…3d迄潜伏回避無し4d以降手応え等場合を見て必要とあらばCOしかし最終判断は狩人に任せるものとする。
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…有り
吊り回避…有り
【狩人】
2参照
□4.FOの有無
まだ保留、全員の対抗回りきり次第CO数により。
( 17 ) 2014/07/13(日) 00:26:37
言い方があれだな。まだアタシからは村の進行に直接関係する提案はしないって感じだ。
FOに関しては、共鳴はHOで行くから霊能について掘り下げてくれると助かるぜ
( 18 ) 2014/07/13(日) 00:28:20
それでいいぞ。非共ブラフは振りまいていこう。非共鳴COしている人も既にいるからな…
割と話してない人が多くて非占回しづれえ…
ある程度星飛ばしやすい所に飛ばしておけば占い位置上がるかね。私は割と占い挙げられづらいように思う…がんばる
( =17 ) 2014/07/13(日) 00:29:17
□1.まとめ役
シュラ。オヌシでよかろう。
□2.役職COタイミング
霊…明日の終わりの遺言を希望する。
狩…本人の意思に任せる。
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…有りでよかろう。しかし、予に占われないよう努力はして欲しいぞい。
吊り回避…有りじゃ。なしにする意味も無かろうて
【狩人】
占い回避…無しじゃな。
吊り回避…有りを希望する。
□4.FOの有無
霊能も明日の終わりにはでて欲しいかの。
( 19 ) 2014/07/13(日) 00:30:02
( -16 ) 2014/07/13(日) 00:30:20
自称王子 アルフレッドは、射手 キリク を能力(占う)の対象に選びました。
追記
立会不要の為、霊能が立会いが厳しいと判断した場合は判明次第結果と共にCO希望。しかしこれも又役職に判断は委ねる。村役職はテンプレ思考だけではなく村勝利の為の柔軟な対応で良いと思うから無理強いはしない。
( 20 ) 2014/07/13(日) 00:31:47
更に追記
議題のFOについて狩人、潜伏共鳴はFOに含まれないという前提に書いている。
( 21 ) 2014/07/13(日) 00:33:16
逆にアタシは普段よく占われるんだけどな。何故か真にwハムできねえ…
非共ブラフ頑張るわ…今は人が少ないからちょっとな。少し待っててくれ
( =18 ) 2014/07/13(日) 00:33:19
アタシが共鳴希望したらみぃちゃんが弾かれるんじゃないかなーと思ったのは灰に埋めておく。
( -17 ) 2014/07/13(日) 00:35:14
□1.まとめ役
対抗いないみたいだからシュラサンでいいと思うよー
□2.役職COタイミング
霊…早めにでてもいいと思うよー
狩…潜伏してた方が脅威となるからいいと思うねー
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…無しかな
吊り回避…有り……かな
【狩人】
占い回避…無しだねー
吊り回避…無しだねー
□4.FOの有無
無しでいいんじゃないー
( 22 ) 2014/07/13(日) 00:35:24
( +10 ) 2014/07/13(日) 00:36:21
ヴェーちょっとミスがあったから言い直しておくよー
俺は、霊能は遅くても2d、明日までに出てほしいであります。占われる位置に入りそうだったらすぐCOを希望するよ。
共鳴は片潜伏のままでいいと思うであります。共鳴トラップってあるように狐無し配役だったら有効な占いの真偽判断に使えるとおもうんだぁ。無駄占いって意見もあるかもしれないけどね。
狩人の吊回避は反対だよ。そうすると、狩人死亡が早々に確定するからね。狩人は”いる”って前提が必要なんだ。確定は避けたいよ〜
( 23 ) 2014/07/13(日) 00:36:48
FO=共鳴
って思考がまずだ短期かも。
霊能潜伏って自体がなぁ
( -18 ) 2014/07/13(日) 00:38:06
( -19 ) 2014/07/13(日) 00:40:44
真に白取られやすい傾向があるな、私は。
今までの村では、だが。
一応表でも書くけど、
私は霊能FOしないのならば2d遺言か投票CO。
立会い不要という観点からするとFO希望ではある。
投票COが出来なかったら…という意味でもある。
狩人は吊り回避あり。
初手は悩むが結局吊り回避はありが良さげだと思ってる。その辺りはシアターに任せるよ。
状況によるが4d辺りにオープンを前向きに考えてる方。
あとは…私のCOタイミングだな。
まあ乗っ取りの事を考えると2d遺言か。
おそらくこの編成では灰を噛んでいる余裕はあまり無い筈だから、狼は占い即抜き希望ではなかろうか。
( =19 ) 2014/07/13(日) 00:44:51
ていうか、立ち合い不要だからさっさと霊能は出てほしいであります。
立ち合い不要だと遺言COもクソもないと思うよ。
噛まれるってあるかもしれないけど、潜伏したまま噛まれた方がもっと面倒だからね〜。
( 24 ) 2014/07/13(日) 00:48:56
まぁ狩人CO反対派居るだろうとは思っていたが、戦略の好みの違いだからここで論争なってもキリないので共鳴に任せるわ。
狩人生存の脅威の有用性は分かっている上で、3d以降盤面によっては占い真確定やなんやと潜伏より確実にCOする事で村が優位になる場合が有る、なので盤面を見てCOは判断すれば良いんじゃねって俺様は思うぜ〜♪
( 25 ) 2014/07/13(日) 00:51:25
16>14>12>10>8>6>4>ep
七日目まで2w順調に吊れたら縄7つだな。霊能はやっぱ占いの数によるけどできればアタシもFOで進めていきたい所存。
狩人は悩むところだな。吊り回避は…できれば5dあたりならば、かなあ。占い抜かれたら即占いロラ開始するよ
( =20 ) 2014/07/13(日) 00:51:50
まぁ占い候補に上がるような感じならさっさと霊能COするのは賛成だな。明日占いラインに入っちまったら新しい希望やら何やら考る時間も惜しいからさっさと霊能co希望。立会不要だから村の性質上もし噛まれたらそれはそれで仕方ないとしか言えねぇわ。
( 26 ) 2014/07/13(日) 00:56:38
狩人についてはあまり触れないで置きたいから軽くだが、序盤で回避COは避けさせたいな。勿論明日のことなんてわかんねェから必要な場面になったらCO求める。キリクも言ったが、狼にとっているかもしれない疑念が必要なんだ。
議題に入れといて悪いが狩人については飽くまで参考にさせてもらうだけだな。強い主張があれば聞くが。
( -20 ) 2014/07/13(日) 00:57:13
お調子者 ゼロスは、CO回ってねぇし俺は仕事もどるわ。
( A0 ) 2014/07/13(日) 00:57:19
む、ダミーいるから15スタートの奇数進行ではないか?
15>13>11>9>7>5>3>
縄数は変わらないが、初手GJあっても縄は増えないな。2d占いチャレくるなどう考えても。
占い枚数何枚になるかね。
( =21 ) 2014/07/13(日) 00:57:25
ふむ。狩人COについてはゼロスの言うとおり本当に好き好きだからな。GJ手応えあるとは言え…4dまでに噛まないと狼クソきついからな…明日の吊りまで動きを見て決めたいものだな。
真占確定の命綱が霊能であるから、能力者CO枚数見ていきたいところだ。
私は狩人っぽく占い師多めに質問を投げかける事にしよう。
( =22 ) 2014/07/13(日) 01:00:41
っと、また間違えた…そうだな。狐噛みもねェから縄増えるのにはあんま期待しない方向で行く。
( =23 ) 2014/07/13(日) 01:01:15
頼んだ。頼りになる相方で助かったよマジで…すげー久々だし三回目だし二回目はネタ編成ネタ村だったからさァ
狩人については村の意見は飽くまでも参考だな。
( =24 ) 2014/07/13(日) 01:03:25
今のところ占いと共鳴の対抗はいないみたいだねぇ
まあ、半分くらいがまだ来てないみたいだから仕方ないのかなー
( 27 ) 2014/07/13(日) 01:04:02
( A1 ) 2014/07/13(日) 01:05:15
透けるとは思えないが、掘り下げる質問でもないのでな。掘り下げるとすれば霊能について、とあと占い師への狩人の考え方についてだな。
私もこの編成は初めてだぞ。
狐いないだけ胃痛はマシだな。
出来るだけ初日は白目かつ非狩目を当てていきたい所。
初手の真黒引きは勝てた試しがない。
初日占い方法は皆の意見で決めようか。
狐いないから統一でも良いがな。
村を1人差し出す事で(斑想定)占い霊能ライン戦に持ち込める。狩人だったらごめんなさいするしかない(白目)
( =25 ) 2014/07/13(日) 01:08:32
あと残りの喉はとっておく。
何か質問あればもちろん答えるが。
表ではある程度雑に色塗りしたりするのでその辺の補完はこちらに。
このあとどれだけ人が来るかわからないが、
明日朝覗いた時点で非占は回すつもり。
真占確定したらそれはそれ。無いと思うがな。
( =26 ) 2014/07/13(日) 01:11:29
流石にこの編成で占い1はないだろうしなァ。なるべく早めに対抗回ることを期待しとくわ。
( =27 ) 2014/07/13(日) 02:12:14
/|処|自|小本領仙美青人調赤習射目楽
共|共|ー|非ー非非ー非ー非ー非非ーー
占|非|占|非ー非非ー非ー非ー非非ーー
目ェ覚めたから更新。
狩人については臨機応変としか言わん。
どっちかと言えば霊能に関しての考えがほしい。ってもまあ占いの数把握してからのほうがいいか。
ほんじゃおやすみ
( 28 ) 2014/07/13(日) 02:17:23
そうだね。明日は私もいつもより遅めだし、それまでに占い対抗出てることを望むよ。
立会い不要だと議論停滞気味になるのがいつも辛いところだな。(リアル潜伏してる奴が言う)
ああそうだ、明日は少しは来れるだろうが、平日は基本覗く程度で来れるのは夜になってしまうんだ。
昼休みには顔出せるようにするよ。
潜伏確定白っていいねえ…(ほわん)
何言ってもヘイトためても許されるこの感じが堪らないな。あまり多弁になっても占い除けられがちだし位置としてはちょうどいい所にいけるかもしれないね。
( =28 ) 2014/07/13(日) 02:19:28
お調子者 ゼロスは、おはようしたけどかわい子ちゃん達起きてないから二度寝スヤァ
( A2 ) 2014/07/13(日) 06:25:40
おはよう。
スロースタートだね。立ち会い無しだし一日目だからいいのか。
決定時間までには揃うよな流石に。
ヘタしたら狼サイド今から始動か?**
( +11 ) 2014/07/13(日) 08:06:25
朝の一撃です。議題回答
□1.まとめ役
処刑人に任せます。
□2.役職COタイミング
霊…FOするなら今日が良い。
狩…COしなくても良いです。
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…必要ないと思われます。
吊り回避…するべきです。
【狩人】
占い回避…なし(真占判明していればあり)
吊り回避…序盤は必要ないと思われます。(まとめさんに任せますけど)
□4.FOの有無
霊能と共鳴片は地雷で残しておいても良いと思います。
それでは、また夕方以降に。
( 29 ) 2014/07/13(日) 08:09:35
んー、おはよー。皆起きてないのかな?
取り敢えず議題議題…
□1.まとめ役
シュラに任せるよ
□2.役職COタイミング
霊…2d遺言
狩…基本無しー
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…有り
吊り回避…有り
【狩人】
占い回避…無し
吊り回避…無し
最近は有りーっていうのもよくあるけど、有りのメリットデメリットよくわかんないから俺は無しにするよー
□4.FOの有無
なくていいと思う
( 30 ) 2014/07/13(日) 08:42:35
ふぁあ...おはよー。出遅れたごめん。
【非占】【非共鳴片】
結構わかれてるけど僕は霊能さんにはさっさとでて来て欲しい派かな〜。
( 31 ) 2014/07/13(日) 08:44:15
それで、占いなんだけど…
霊能回避ありなら、共有指定がいいなっておもってるの。自由でもいいけど…ゾーンはいや。ゾーン使ったら回避して、霊能透けちゃうかもだしねー、
まぁ、この辺はもうちょっと考えさせて〜
よし、二度寝する
( 32 ) 2014/07/13(日) 08:47:03
うああ、!
もう一人こないなー
人狼が本当に人狼だたらくそ面白いのに
とりあえず狂人の動きもなさそうだし念のためもう少し発言待っとくな
( *3 ) 2014/07/13(日) 08:49:15
う、うあー、よくわからぬ
やっぱり狩人回避って主流なのかな?最近
狩人回避はかんがえても無しにしかならん…頭硬いかロックかけてんのかなー…
( -21 ) 2014/07/13(日) 08:49:41
( *4 ) 2014/07/13(日) 08:51:33
あと5人だしねー、このなかに狂人と人狼がいるかも…と…
ごめんねー、始まる直前に発言しちゃったから変にだまってると疑われると思って出ちゃった
全潜伏は何回かみたことあるけど勝ったのみたことないからなー
もうちょいまとうかなー
( *5 ) 2014/07/13(日) 08:52:14
おはようございますわ!
取り敢えずログ読んできますの!
( 33 ) 2014/07/13(日) 08:53:17
回避有り、とかで仮決定本決定1時間前とかだと、その1時間前に立ち会えない人とかいたらどうするんだ、って思うんだけど。
共有指定はわりといいんじゃないって思うよ
まあ俺はさっさと霊能でてきてくれる方がいいんじゃないかなとは思う。
偽占でも真占でも霊能に占い枠当てる意味を感じれないかな
( 34 ) 2014/07/13(日) 08:54:02
( *6 ) 2014/07/13(日) 08:55:48
あっていうか狐いないんだった。
占い師の自由占いがいいな、情報落ちる気がするから。
( 35 ) 2014/07/13(日) 08:55:53
わたしもおまかせ、にしたらこの有様ですよ、、、
わああいガブさんよろしくがぶがぶ。
雫は気にすんな〜てなると多分雫がLWって感じなるかもだけど。。。
ガブさん騙りいきます?
( *7 ) 2014/07/13(日) 08:57:42
もう一人は人狼じゃなかった。
あの人狼役割何希望したんだろう、、、人狼なのに
( -22 ) 2014/07/13(日) 08:58:35
ログ読んだわよ〜
【占いCO】
【王子に対抗するわよ〜】
【対抗する共鳴片ではないのよ】
[ちっ!面倒な占いになっちまったな!ギャハハハ!]
うるさいわね〜
( 36 ) 2014/07/13(日) 09:01:12
出ましたの!
それではよろしくですわ〜
[今日は昼過ぎに1回顔出せるぜ!]
またね
( *8 ) 2014/07/13(日) 09:04:20
おはよとりから。
おー、何でも言っちゃっていいぜ。とりからの確白はアタシが証明するしな。
今回はどの位置に占いが当てられるかねェ
お、カエデ出た。これで2CO
( =29 ) 2014/07/13(日) 09:12:37
はよ。
【カエデの占い確認した】
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非ー非非非ー非非非非ーー
占|非|占占|非ー非非非ー非非非非ーー
( 37 ) 2014/07/13(日) 09:15:22
朝からいきなりだけど、カエデはちょい偽目で見てる。占い師は普通第一発言だろ。アタシの指示がなくても当たり前のことと認識してる。
そこで>>33このワンクッションがあった。仲間の発言見て出た狼かCO状況見て出た狂人かはわからん
( =30 ) 2014/07/13(日) 09:19:28
おはよう。いい朝だね。
僕はこれから授業があるから夕方まで来れないけど、ログは確認しているよ。
【占い非対抗】【僕は対抗する共鳴片でもない】。
僕もハムがいないなら占い師の自由占いでいいんじゃない?とは思うけど。
共有指定なら統一、白作りで、霊能確定するようなら霊能軸で行きたいけど今のところは2-2陣形予想。ならさっさと霊能回しちゃいたいかなっていう希望だけあげとくね。
( 38 ) 2014/07/13(日) 09:27:58
おはようシアター。
やっと2co目出たか。さすがに一旦置いてしまったぞ。
まあカエデは第一印象狂人目だな。黙って確認しにいけばいいことをわざわざアピールしているように思えるのでな。
この後占いもう1人出てきたらそちらが真目高くなるか。
ゼロスがなかなか面白いので私もゆるっと狩人回避論でも話してみるかな。あとは占い師へはベタベタ触りにいってみよう。
あとは霊能の話な。
役職当たる事も考えてのガチ入村なのだから、霊能当たってるなら自らFOに持ち込めばいいと思うがね。
しかしながら考えの違いとはあるものだし、勝手に出て良いかわからぬという迷いもあるだろうから(FO慣れしてない人はとことん慣れてないという印象を持つため)シンプルに進行するならばFO指示してあげるべきかとも思うな。いざという時の人外回避枠こっちで潰せるしな。
( =31 ) 2014/07/13(日) 09:32:51
( =32 ) 2014/07/13(日) 09:33:03
ゼロスは意見多くて頼りになる雰囲気だけど頼りすぎると村乗っ取られるからなァ。うん、占いへのタッチは頼むぜ
( =33 ) 2014/07/13(日) 09:36:26
チャオ!皆、おはよう!
【カエデさんの占い把握であります!】
占い2かー
真狂>真狼 かな?狼だったら狂ニートか霊能狙いの二択ってところかも。
2-2か3-1進行かなぁ?この時点で占い2だから、2-2進行かもしれないね。
( 39 ) 2014/07/13(日) 09:39:03
狐様がいないからな。複数COだとライン戦の練習になるさ。霊能本人はとても嫌がるだろうがね。
なので霊能回す事が決まっても私は忙しいやら何やら言って最後まで待つことにするよ。
( =34 ) 2014/07/13(日) 09:39:50
( +12 ) 2014/07/13(日) 09:44:14
全くアテにならないフルパッション予想は、現状狼全潜伏。
( +13 ) 2014/07/13(日) 09:58:15
俺、基本LWだけど…
期待はしないで、
ただ騙りよりだったらLWの方が慣れてるかなー…と
ガブよろしくねーあとありがとー!
( *9 ) 2014/07/13(日) 10:18:25
ふあぁー みんなおはよぅー
かえでサンの占い対抗確認したよー
あと3人がどう出てくるか見物だねぇー
( 40 ) 2014/07/13(日) 10:27:15
んん…寝た寝た
[カエデ占い確認]
んー…真狼>真狂って見てるかな?んーあ、どうなんだろう
俺は狂人は霊能にでるかなーって思ってるからねー、その上霊能に狼は出ないかなって考えると狼は全潜伏になっちゃうし…
偏見?っていうかロックかけちゃってるーまだ発言少ないから…皆の発言みてまた変わるかも
まだ、未発言者がいるからCOでるかもだけど。
初日、二日目はいってること変わるかもだけど許してねー
( 41 ) 2014/07/13(日) 10:35:05
おはようございます
立ち会いなし初日はまったりですわねぇ
( +14 ) 2014/07/13(日) 10:46:17
わりぃ、用事してた。
今から溜めてたやつと質問書いて投げとく。
ちょっと顔出すの遅めになるがよろしくな。
( =35 ) 2014/07/13(日) 10:52:35
村が動くのは明日以降とは言え
予想以上に動かんな…
夜まで待つか…
( +15 ) 2014/07/13(日) 10:55:40
( -23 ) 2014/07/13(日) 10:59:14
ヴェヴェヴェ。
…役無しって初めてだから新鮮だ〜
俺、頑張るよぉ〜
( -24 ) 2014/07/13(日) 11:02:26
狩人さらしは戦略だけど、基本出て欲しくないよ。狩人COは終盤か、狩人が出ることによっていろいろ村に有利になるときってあるけど、そのあと一回しか占いの結果見れないのが確定するからなぁ…
だから、俺は狩人の護衛指定も反対だなぁ。
ある程度テンプレや王道はあるけどね〜
…村で今話すことじゃないね。コレ
( -25 ) 2014/07/13(日) 11:05:27
宣告どおり寝ていた。
ところで私の肩書きだが、誰も突っ込んでくれてなくて少しさみしかった…なんてことはないんだからな…!シュラはあっさり表で覆してくれているがね。
そんな訳で【非占】【シュラに対抗しない】
□1.まとめ役
シュラに頼むことにしよう。
□2.役職COタイミング
霊…FO希望。しないのなら2d遺言か。投票COはこの村で有効かね?立会い不要だからFOが良いと思うが。
狩…後述
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】FOしないなら以下。
占い回避…あり
吊り回避…あり
【狩人】上と纏めて後述。
□4.FOの有無
占霊FO希望。共鳴は片方潜伏と宣言しているのだから任せるとしよう。
( 42 ) 2014/07/13(日) 11:09:34
・狩人の回避について
占い回避なし、吊り回避あり派だ。
吊り回避ありのメリットを書こうか。
狩人は"いる"と思わせる事はそりゃあ大事だろう。いわゆる抑止力というやつか。ある程度はあるだろうが、正直そこは狼の性格によるとしか言えないな。
奇数進行なのだからGJ出しても縄は増えん。その為割と高い確率で占い即抜きにくると予想している。
初手だろうが、吊り回避させてしまえば▲狩人→▲占いで確実に占い結果が残る形になるのが望ましいと考えている。人外の狩人回避ならば真狩人には真占が見えやすくなるしな。占い2COのままなら言わずもがな、だろう。
つづく
( 43 ) 2014/07/13(日) 11:10:04
吊り回避あり、は回避を認めるだけと言うこと。吊りを回避出来た所で噛まれなきゃ真偽不明で結局吊る事になるだろうが、それが狼の作戦だったとて真狩人なら噛まれなければ吊られるまで真占護れるな。
あと回避無しだと終盤灰狭めの時に狩人オープン→乗っ取りが起こりやすくなるだろう、と考えている。既に噛まれていたなら仕方ないがな。噛みは狼に依存するから噛まれるな、などと言ってるつもりはない。
( 44 ) 2014/07/13(日) 11:10:27
まあ最終的には狩人本人と共鳴に任せるよ。私の考えとして置いておくまでさ。
COタイミングについてゼロスの言っている事(>>25)が私の考えと同じだと伝えておこう。
( 45 ) 2014/07/13(日) 11:10:49
( -26 ) 2014/07/13(日) 11:10:50
ちょっと今から長い時間外すから投げっぱなしになるかもしれないが、気になったところ投げておく。今は戦術論に触れていくしかないがまァとっかかりだ。別に疑って、という訳ではなく話題引き出しの為だから気軽に答えて欲しいものだな。
>>19アルフレッド
霊能に対し自分に占われないよう努力、とあるが、アルフレッドがどう占いを使っていきたいかなどを出しておいた方が良いのではないかね。
★上記よろしくな。
★狩人の吊り回避有希望とする理由は?
( 46 ) 2014/07/13(日) 11:11:16
>>22エラリー
★霊能吊り回避について含みを持たせてるのは何故だ?RP由来ならすまないな。
霊能は早めに出ても/FOは無し、とは?定義の違いか?
★FOとは全村役フルオープンと考えての発言と捉えて良いか?
>>29ミレイユ
★霊能占い回避が必要ないと思う理由はなんだね?
>>36カエデ
★COするのにワンクッション置いた理由は?
( 47 ) 2014/07/13(日) 11:11:36
( A3 ) 2014/07/13(日) 11:12:09
内訳は全部回りきってからじゃないと何とも言えない。それとそうなんだよなー。立会不要だから決定時間によって霊能が回避出来るのか出来ないのかが本人以外分からないし透けないようにするんだったらこの話題振るの危ないかなぁとか…。
だからもし霊能オープンしない自由占いなら早めの占い師の占い先決定と村全員が決定時間後来れるのか来れないのかの確認をして回避が確実に出来るか確認した方が安全。
ちなみに俺は今日は夜から更新時間立会いちゃんと出来るぜ。
( 48 ) 2014/07/13(日) 11:12:24
そういう考えもあるんだー
まあ、短期以上に話術が求められる長期だもんねー
口が上手いのが騙ってきたらまずいかぁ
( -27 ) 2014/07/13(日) 11:13:07
おっ!★だ!!めっちゃ投げてる!答えるぞ!!いえい!!!とか思っていたら俺には飛んできてなかった、かなり切ない。素村での★の投げ合いは楽しい。
( -28 ) 2014/07/13(日) 11:17:28
お昼前ヾ(:3ノシヾ)ノシ
議論ヾ(:3ノシヾ)ノシすすまないヾ(:3ノシヾ)ノシ
…すまない、少し取り乱している。
これは夜一気にくるパターンだな。
( =36 ) 2014/07/13(日) 11:32:26
あー…なんかわかったかもぜロスのいってること、どっちでもいい気がしてきた
( -29 ) 2014/07/13(日) 11:35:38
( -30 ) 2014/07/13(日) 11:36:14
( =37 ) 2014/07/13(日) 11:46:10
おはようございます。
えーと、その、【占い、出る共鳴非対抗】です。
あと、【諸々確認】です。
現状だと
【占い2COでの人狼ゲームの進め方ーこれであなたも生き残れるー】
がお勧めですかね。
( 49 ) 2014/07/13(日) 11:48:08
>>47ルイサン
☆霊能は吊り回避、の前に出てくれてたら有難いなーと思っててあんな言い方になってただけだよー 小生がしっかり補足書いておくべきだったねー
☆そう考えてたよー 共鳴片サンは残してたほうがいちかなーって考えから
( 50 ) 2014/07/13(日) 11:59:26
まァ…来るだろう。一応ガチだしな。
それにしてもカエデの偽っぽさが逆に真なのかと思えるほどにCOオンリーなのが気にかかるな。
これだと私が多弁位置になりかねん、黙らねば。
( =38 ) 2014/07/13(日) 12:05:06
あ、今のところゼロスは放置枠な。
3d辺りから考えれば良いだろう。
このままだと色みづらい所につけておくのが良さげ。
占い方法はどうすっかなー。
統一でも良い気がするがね。この辺りどう思う?
( =39 ) 2014/07/13(日) 12:07:57
( =40 ) 2014/07/13(日) 12:13:36
ゼロス放置には同意だァ。多弁だが言ってることに変なことはねェし。
カエデは今んとこ狂目。
( =41 ) 2014/07/13(日) 12:15:49
( -31 ) 2014/07/13(日) 12:16:41
だな。自由占いで人外に好きな所に色つけさせる事もあるまい。
占い真狂は霊能真狼でライン繋ぎやすいからな。
まァあと1人だな。
統一するならもう少し皆のスタイルを見ていかん事には難しいな。
カエデ私に早くお返事くだしゃあい><///
真狂強めが続くなら私を指定するやり方もあるが統一はな…真占に必ず占わせてしまうってのが厄介だ。
初手で確白占わせる事のデメリットがデカすぎるな。
( =42 ) 2014/07/13(日) 12:22:20
占い方法だがアタシは自由占いさせるつもりは今んとこないぜ。悪いが指定させてもらう。意見は取り入れるからなんかあったら発言してくれよ
( 51 ) 2014/07/13(日) 12:26:49
>>49クレイグ
ふむ。
★その本には何と書いてあるのかね?それを読んでのクレイグの意見も聞きたい。
>>50エラリー
回答感謝する。エラリーは話してくれそうだな。もう少し対話したい。下の質問にも良いか?
★狩人吊り回避無しと思っている理由はなんだね?
過去の経験でも構わん。無しとする理由が何かしらあってのことだろう。
( 52 ) 2014/07/13(日) 12:28:10
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非ー非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非ー非非非非ー非
( -32 ) 2014/07/13(日) 12:29:21
超絶カエデの確認忘れてたわ〜
【カエデの占いCO確認、改めて非対抗】
これだけじゃ勿体無いから表更新しとく。あとはセイランだけか〜?
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
( 53 ) 2014/07/13(日) 12:30:57
>>51シュラ
★つまり占い師それぞれに指定or統一という事か?
そういえば希望提出時間などは書いてあったか…?
もし言ってないなら教えておいてくれ。出来るだけそれまでに出せるようにする。見落としならすまないな。
( 54 ) 2014/07/13(日) 12:34:00
共鳴指定ならカエデにとりから当てんだけどなァ…まあセイランも非占回すだろ。2ー2かねェ。霊能1だったら3w潜伏もありえちゃうわけか。
( =43 ) 2014/07/13(日) 12:34:10
あとシュラの意向も確認した。呪殺無いから自由も有りかと思ってたが共鳴は共鳴の作戦あるだろうからやりたい様にやってくれて俺は構わないと思ってるぜ〜。
初日は戦術論とかしか言うことねぇからなーでも言いたいことはそれとなく言ったし全員来るまで考えが進展しねぇな。
( 55 ) 2014/07/13(日) 12:34:47
>>54 ルイ
☆そういうことになる。今出先だから戻ったら提出時間決めさせてもらう。細かくはまだ決めないけど取り合えず、21:30くらいまでにはなんとなく決めといてくれ。
( 56 ) 2014/07/13(日) 12:41:52
追記。統一か指定かは未定。それも早いうちに相方と話し合って決める。
( 57 ) 2014/07/13(日) 12:42:53
お昼の一撃。
【カエデの占いCO把握】
なお今日は忙しいのです…また夜に**
( 58 ) 2014/07/13(日) 13:21:56
>>47ルイさん
☆まず発言をしないとねと思いまして、ご挨拶を…その後議事録を読みさっさとCOしろと書いてありましたのでCOしましたわ。
( 59 ) 2014/07/13(日) 13:23:41
>>52 ルイさん。
えー、その後の1000パターンの対応方法が書いてありますね。私の感想としましては、占いが真狼もしくは真狂というのがよくあるパターンだと思いますね。
でも、まだ回り切ってないんですよね。
( 60 ) 2014/07/13(日) 13:40:56
□1.まとめ役
シュラさんよろしくですわ
□2.役職COタイミング
霊…2d遺言でよろしいかと…
狩…中盤以降が基本でCCOは状況を見て狩人に任せるわ
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…あり
吊り回避…あり
【狩人】
占い回避…なし
吊り回避…序盤なし、中盤以降あり
□4.FOの有無
現状いらないわよ
( 61 ) 2014/07/13(日) 13:50:47
>>52 ルイサン
はいはーい
☆吊り回避有りにしたら潜伏狼とニート狂人がCOしてくるかもなーってことで(その二つがいたとしたらね)
でも今回は第三陣営いないから、今のCO見てる限り回避有りでもいいかもね、なんて今は思ってるよ。吊り縄の無駄はあんまり良くないし。
( 62 ) 2014/07/13(日) 13:53:27
( +16 ) 2014/07/13(日) 14:17:04
あらあら、狐サンがいらっしゃらないなら自由占いをするのかと思ったのですが、共鳴サンは指定か統一かですのねぇ
なにか策があるのでしょうかぁ
狼サンは占いにいらっしゃるのかそれとも霊能に出るのかしら?
それとも、全潜伏したほうが勝ち筋があるのかしらねぇ?
楽しみですわぁ、うふふ♡
( +17 ) 2014/07/13(日) 14:46:06
ちょい静かだなァ。この時間なら仕方ないかもしれんが…
セイランいつ来るかわかんねェし、できれば霊能出してFOにしちまいてェんだけどとりからはどう思う?
( =44 ) 2014/07/13(日) 15:24:36
いままで霊能2d遺言いいかなって思ってたけど難しいねー、皆のみてて、きづいて、あ…ってなってた。立ち会い不要だから回避も遺言もあんまり意味ない…悪いけど変更するね
といっても迷う。明日COしてもらうなら今日COしてもらっても変わらない。
今日しないなら三日目?でも、噛まれる可能性あるし、三日目COすると、1COでも完璧に信用出来なくなるかな。2-2の可能性高いわけだし。って考えると今日COもありかなー
( 63 ) 2014/07/13(日) 15:25:08
二人になるべく質問とかしたり、占い希望にあげないほうがいいかな?
( *10 ) 2014/07/13(日) 15:25:47
15>13>11>9>7>5>3>ep7縄(多分)
確定共鳴、占い2co、霊能2coと仮定灰9名
霊能占いに3縄仮定し灰4縄で2w吊らねばならぬとする。最悪真占い生存が2d迄の場合真目線灰8名。
2d/共共占占霊霊白灰灰灰灰灰灰灰灰▲占▼灰
3d/共共占霊霊白灰灰灰灰灰灰灰▲共▼占
4d/共霊霊白灰灰灰灰灰灰灰▲共▼霊
5d/霊白灰灰灰灰灰灰灰▲白▼霊
6d/灰灰灰灰灰灰灰▲灰▼灰
以下略
狼の噛み最悪4役職1灰1白だけれど灰が一人でも噛まれて状況で狩人が灰で生存していたと仮定した場合吊り回避は縄的にもとても有効的手段。もしこの状況で人外が回避COしたとしても狩人がCCOした場合ロラでほぼ確実に1w吊れるし最後にロラを回せばそれ迄にGJや真狩抜きされたら灰への縄も増やせる。
喉余ってるし暇潰しにちょこちょこ書いてただけだから超適当仮定だし変な所ありまくる気がするわ〜俺様まず狐無し編成あんま経験ないから得意な奴に任せるかな〜。
( 64 ) 2014/07/13(日) 15:26:08
すまん、少し抜けていた。
セイラン来ないな…
私はこのまま占霊FOしても良いと思う。
ちょい静かすぎだな。
( =45 ) 2014/07/13(日) 15:34:20
(ゼロスリュシオルっぽいなァ)
そうだな。さっさと回させるぞ。
( =46 ) 2014/07/13(日) 15:35:34
霊能のCOなー。ほんと占い先に入っちまったりするなら立会不要の性質上パパッとCOした方がゾーン組みやすそうとは思うんだけどなwでも基本的には役職の意思尊重してぇよな〜折角役職就いたんだったらその役職事で皆やりたい事とかあんだろ〜っていう超俺様の個人的意見♡
つーか俺様超好き勝手言いまくるけど基本何かない限りちゃんと共鳴や村の意向には従うからな、村に反発して我が道を進むような反抗期じゃないぜ〜。
( 65 ) 2014/07/13(日) 15:35:42
セイランの占共がまだ回ってないが、待ってたら更に過疎るわ。さっさと回させるぞ
占い霊能FOで行く。
【全員このあとの第一発言で霊能COを回せ】
アタシは【非霊】だ。
( 66 ) 2014/07/13(日) 15:37:13
( -33 ) 2014/07/13(日) 15:37:44
すげぇ、ゆるがちなのに人全然いねぇ....糞寂しいわ〜ww明らかに俺様糞考察とか意見とかしか言えない糞ったれ野郎だから誰か突っ込んだり言及したりしてほしい。あ、文章読みにくいからまずその時点でみんなスルーしてんのかそうか....。読み易い文作るの苦手なんだ…。
( -34 ) 2014/07/13(日) 15:39:54
伝えていた通り私は最後の方まで霊能非対抗は待つことにする。
セイランはいつ来るんだ…ちょいプロ覗いてくる。
( =47 ) 2014/07/13(日) 15:41:24
ちなみに第一印象だいちゃん=ミレイユ
まー中の人あんまり関係無いけど。
殺伐とした村も嫌いじゃ無い。
夜でもいいから議論は灰で回してもらいたい所だ。
( -35 ) 2014/07/13(日) 15:42:48
おお....作戦:がんがん行こうぜ!
ってことで【非霊能CO】
( 67 ) 2014/07/13(日) 15:42:52
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|ーー|ーーーーーー非ーーーーー
ほい
( 68 ) 2014/07/13(日) 15:45:41
良い感じにゼロスが役持ちっぽい動きしてるね。うむ。
( -36 ) 2014/07/13(日) 15:47:23
( =48 ) 2014/07/13(日) 15:49:07
シュラサンわかったよー
【非霊能CO】だよー
セイランサン一言しか喋ってないから昨日くらいの夜中にくるのかなー?
( 69 ) 2014/07/13(日) 15:49:30
( 70 ) 2014/07/13(日) 15:49:58
共鳴の指定把握したであります!
【俺は霊能じゃないよ〜】
( 71 ) 2014/07/13(日) 15:51:30
日曜は学生休日だろ、なんでこんな過疎って....
....っ!そうか…お前らリア充なのか....。
( -37 ) 2014/07/13(日) 16:02:33
キリクの顔が胡散臭いです(偏見)やっぱ笑顔ってなんかありそうじゃん?
ルイはまだ占いいらなそう、キリクはじゃっかん気になるな。非共香るしここら辺占ってもいいかな。でもやっぱ全体的に発言少ないし初日だし希望出しはパッション多めだわ。呪殺無いしなー、どうすっか。セイランはよおいでー。
( -38 ) 2014/07/13(日) 16:07:15
【ワタシも霊能じゃないですわぁ】
なぁ〜んて、回してみたり♡
FOですか、立会不要村ですから妥当な選択でしょうかぁ?
ワタシ灰色を狭めるのが大好きですから、この進行は納得なんですけど〜狼サンが不利になってしまいますわぁ
( +18 ) 2014/07/13(日) 16:14:07
あァ?ほんとだな。1発言のみか。
最悪凸も視野に入れとくか。
しかしこの緑窓は口が悪いな2人とも。
シアター君は美しいのだから少し改善すればとても女性らしくなると思うがどうだ?私は今のシアターが好きだが。
( =49 ) 2014/07/13(日) 16:18:56
[俺は霊能じゃないよー]
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|ーー|非ーーー非ー非ーーーーー
更新しとくねー、まとめ大変だろうから…
( 72 ) 2014/07/13(日) 16:31:33
更新しとくよー。
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|ーー|非ーーー非ー非ーー非ーー
( 73 ) 2014/07/13(日) 16:39:56
いやとりから最初に入ってきたときはなんか知的なキャラだと思ってたわ。アタシは最初からこれだし女らしくとか今更感しかねェわ。まァ、ありがとさん
( =50 ) 2014/07/13(日) 16:45:27
知的なキャラは薬と楽間違えるなんてお茶目な事はしないだろ…
セイラン始まってるのに気づいてないとか無いよな…。
身内で寡黙とか考えてなかったからどうすっか。
ちょっと今から当分来れないけどちょくちょく覗く。
( =51 ) 2014/07/13(日) 17:17:15
( -39 ) 2014/07/13(日) 17:17:42
カエデ、オヌシが予の対抗に出たコト…
しかとハアクした。
タイコウとしてヨロシクタノム。
【カエデの占いCO確認。対抗する】
言わずもがなであるが。
予は占い師以外のナニモノでもないゾ。
【非霊能、非共鳴片】
>>46 ルイ
予は占いを後に役立つよう使いたいと思うておる。
終盤に残っておるが疑わしきのみ…
などとならぬよう、占いは色の見えぬ、または人になく見える所を占いて色をつけるものだと解釈しておる。
また、発言力の有る多弁の者を占い、村の灯にする。
という、使い方も有りだと思うておる。
後者は霊能が入るやもしれぬ故
FO進行となった今だから発言した事である。
( 74 ) 2014/07/13(日) 17:19:30
>>46 ルイ
狩人は確実な村役職。
それを処刑する訳にはいくまいて?
その処刑を有益に利用できうること
予の占いが確実に伝わること…
「狩人が居るという威圧は処刑一回分と占い一回分の価値に及ばぬ」
と言うのが予の考えである。
( 75 ) 2014/07/13(日) 17:28:53
ああ、あと。追加じゃが。
狩人回避の憂うる所がないわけではない。
狂人がCOした場合じゃ。
本物がでてきてしまうこともありうる…
かと言ってでて行かねば
狼であったとき一大事である。
つまり、狩人にその判断がつきまとい
与らにどちらの狩人を信じるかの選択を迫られる可能性があることかの。
( 76 ) 2014/07/13(日) 17:37:45
出先から帰宅。占い希望先の提出時間を決める必要がある。
( =52 ) 2014/07/13(日) 18:13:46
仮決定/本決定
23:00/23:30
提出は22:00。遅くても22:30だな。
( =53 ) 2014/07/13(日) 18:19:23
時間はシアターに一任するよ。
その辺りはまとめやすいやり方でいいと思う。
( =54 ) 2014/07/13(日) 18:19:29
( =55 ) 2014/07/13(日) 18:19:49
□1.まとめ役 対抗居ないみたいだしシュラで良いんじゃないですか?
□2.役職COタイミング
霊…早め…まぁ明日までには。
仮…とりあえず現状ではCOしなくて良いかな
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…有
吊り回避…有
【狩人】
占い回避…無
吊り回避…無
□4.FOの有無
有
□1.まとめ役 対抗居ないみたいだしシュラで良いんじゃないですか?
□2.役職COタイミング
霊…早め…まぁ明日までには。
仮…とりあえず現状ではCOしなくて良いかな
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…有
吊り回避…有
【狩人】
占い回避…無
吊り回避…無
□4.FOの有無
んー、無しかな
あ、【霊能じゃないよー】
( 77 ) 2014/07/13(日) 18:38:02
>>77 ハル
議題回答ありがとさん。
★FO無しってのは狩人、共鳴相方を含めたFOは無しって意味か?もう霊能CO指示しちまったから占い霊能FOって意味ではFOではなくなったんだが。
( 78 ) 2014/07/13(日) 19:12:41
んで、共鳴決定だ。
今日は占い希望だけを出してくれ。【必ず第二希望までな】
時間は22:00。遅くても22:30までに頼みてェ
ほんで仮決定、本決定時間は
【23:00/23:30】とする。
( 79 ) 2014/07/13(日) 19:15:19
>>+18
正にまとめの共鳴が圧殺好み&得意なんだろうぜ。
俺も村ならFO推し。
( +19 ) 2014/07/13(日) 19:19:32
>>39 キリク
なんで真狂>真狼ってみてるのかな?って疑問に思ったよ。★理由教えてくれると嬉しいかな。
>>霊能の占い回避無しにしてるひと
無駄占いになると思うんだけど…なんでなしなのかな?俺にない考えかもしれないから教えてほしいかなー
>>79 シュラ
了解だよー
といっても初日だから言いがかりになっちゃいそうだけどねー
ちょっと抜けるよー
( 80 ) 2014/07/13(日) 19:33:16
今日の占いは各々でいいかんじかな?
ひさびさすぎておろおろしてる…
あと今日から更新時間立ち会い難しくなるかもです
( *11 ) 2014/07/13(日) 19:35:13
あーっ、つっかれたー。
ぜんっぜん対獣用万能薬できないし!!!
さーてと、意見通ったってとこか【非霊】だぜー!!
議題有り進行なのか?必要なら答えるから言ってくれな。
( 81 ) 2014/07/13(日) 19:47:23
質問はわたしにはして欲しいなー!
両占いに質問するのはありありね!
私は今日は立会い可能で明日以降は不定期になるわ〜
今日の夜から明日にかけては発言頑張るわ〜
( *12 ) 2014/07/13(日) 19:58:48
【共鳴指示確認】
【私は霊能者ではないよ】
>>59カエデ
★一拍置くことで偽目に見られるとは思わなかったか?
私は少なくとも様子見した偽に見えたがね。
>>61で狩人回避について触れてるが
★中盤以降ありって、どういった進行を想定してる?
まァ色々パターンとしてはあるだろうけど。
>>60クレイグ
じゃあ例えばこのまま占い2COで確定するとする。★それだと占内訳、クレイグはまず何だと感じる人かね?
( 82 ) 2014/07/13(日) 20:02:20
>>62エラリー
全露出でない限りは潜伏狼は確実にいる訳だからそれは誘えるな。だが狂ニートな…
★この編成でニートする意味ってあると思うか?
潜伏狂人見るには見るけどな、成功してる所なんざほとんど見ないんだよ。何か思いつくものあんなら教えて貰っていいかね。
ん、ひとまず。また後で来るよ。
( 83 ) 2014/07/13(日) 20:02:43
霊はオープンなのね〜
【私は霊能ではないわよ】
そろそろ眠たくなってきたの…だって今日はギュ…が犠牲者…ボカッ!!!
[テメーはバカなのか?]
[というわけで姫様は寝るらしいから俺様が今日は発言するぜ]
[俺の名前か?ガスパだ!]
[22時からの発言になりそうだ]
( 84 ) 2014/07/13(日) 20:04:02
途中だがまた投げっぱなしで消える。また戻るよ。21:30頃かな。
( =56 ) 2014/07/13(日) 20:04:37
夕方いっぱつ。
むしろここわたしが3CO出て大混乱もええと思うねんけど
あとわたし基本夜型深夜型です、すみません
( *13 ) 2014/07/13(日) 20:09:32
>>81
☆確かに今後あり得そうな内訳を考えると真狼なのは認めるよー。
でも、どうしても狂人は早々に騙っているという固定概念があるんだ。だからこそ、真狂>真狼って言ったんだ。
あと、結果知ってて意図的に結果変えるよりも、独断と偏見で占い結果書いたほうが変に裏が無い分、疑われない気もするんだー。
霊能2になった場合、即ロラされないんだったら、尚更答えの知ってる狼の方が真取りやすいと思うよ。
まあ、ぶっちゃけた所、狂人はサッサと騙っているでしょ。っていう固定概念からだね
( -40 ) 2014/07/13(日) 20:12:39
( -41 ) 2014/07/13(日) 20:13:00
>>81
☆確かに今後あり得そうな内訳を考えると真狼なのは認めるよー。
でも、どうしても狂人は早々に騙っているという固定概念があるんだ。だからこそ、真狂>真狼って言ったんだ。
あと、結果知ってて意図的に結果変えるよりも、独断と偏見で占い結果書いたほうが変に裏が無い分、疑われない気もするんだー。
霊能2になった場合、即ロラされないんだったら、尚更答えの知ってる狼の方が真取りやすいと思うよ。
まあ、ぶっちゃけた所、狂人はサッサと騙っているでしょ。っていう固定概念からだね
( 85 ) 2014/07/13(日) 20:13:31
>>81 レディア
議題は好きに使ってくれていいが占い先の希望は必ず出せ。
議題は飽くまで当面必要な事項をまとめただけだから
( 86 ) 2014/07/13(日) 20:13:45
【占い希望はゼロスとルイかなぁ】
初日だから多弁所だよー。
この辺が人外だったら誘導が怖そうであります!
意見所が白見れると少しは安心出来るかと思うよ。
エラリーも少し気になるけど上の二人の方が見たいで有ります!
( 87 ) 2014/07/13(日) 20:19:25
>>78
☆うん、狩人共鳴相方はCOしなくて良いという解釈で良いよ〜。
喜ばしいことに対抗も居ないみたいだし相方出す意味は無いでしょ〜
( 88 ) 2014/07/13(日) 20:21:40
ログあんま進んでないというかセイラン心配だなぁ〜。
まとめ大変だろうし俺も占い先希望早めにだすかー
【◎エラリー〇キリク】
発言すくねぇ奴多いからあんま選択肢がねぇな。ルイは勝手に喋ってくれるから取り敢えずは置いといていいかなーって感じ。二人は意見出してくれるし占っといて損無さそう、割とパッション多めだぜ〜♪
( 89 ) 2014/07/13(日) 20:30:02
( *14 ) 2014/07/13(日) 20:34:40
>>88 ハル
FOについての反対意見がFO途中に出たから軽く焦った。★霊能占いFOについてはどう思う?始まってるから取り入れることはできねェけど意見は聞きたい
( 90 ) 2014/07/13(日) 20:45:05
( 91 ) 2014/07/13(日) 20:58:26
( +20 ) 2014/07/13(日) 21:07:42
>>90
☆どう思う?と言われてもな…スライドやらなんやら後でされても面倒いから、固定しちゃおーっていうくらいなんだけど…
( 92 ) 2014/07/13(日) 21:07:46
あっ!まだ発言してないのかwww
ならいいかもね〜
判断は任せるよ〜
( *15 ) 2014/07/13(日) 21:11:52
>>83 ルイサン
☆……意味はないかも、だけど狂人不慣れならやりかねないかなーと
成功例なんて見たことないからなんともだねぇ……
( 93 ) 2014/07/13(日) 21:12:35
セイラン突然死でこちらに来るようなことがないとよいのだが…
( +21 ) 2014/07/13(日) 21:16:35
こんばんは。
全然来れなくてごめんね。
皆さんよろしくお願いします。
セイランさん、心配だね。
( +22 ) 2014/07/13(日) 21:17:57
【占い希望はルイサンとキリクサンかなー】
多弁所だから、ミスリードされたらこわいからね。最初は少しでも確証が欲しいしー
( 94 ) 2014/07/13(日) 21:18:06
この国は狐と対峙する経験者が多いのか
FOの流れにはなり辛そうだな。
村が進めやすいスタイルでいけばいいが
人外が露呈しにくい気がする。
( +23 ) 2014/07/13(日) 21:19:31
とりあえず議題答えるのだ。
【諸々確認したのだー】
議題遅くなってごめんなのだ。
□1.まとめ役
共鳴さんに任せるのだ
□2.役職COタイミング
霊…FO希望なのだ
狩…んー静かにしてほしいのだ!
□3.役職の吊り回避、占い回避の有無
【霊能】
占い回避…ありかな
吊り回避…ありかなー
【狩人】
占い回避…なしー
吊り回避…なしー
□4.FOの有無
ありでいいと思うのだー
( 95 ) 2014/07/13(日) 21:21:01
異国の旅人 イルは、新月族 リコリスに手を振った。
( a0 ) 2014/07/13(日) 21:21:29
ああ、ちゃんと見ていなかった
FOの流れか。
ん?まだ霊能出ていないよな?
もう一度ちゃんとログ流すか…
( +24 ) 2014/07/13(日) 21:25:37
まとめとくねー
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|ー非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|非非|非ーー非非ー非非ー非ー非
( 96 ) 2014/07/13(日) 21:25:47
( 97 ) 2014/07/13(日) 21:29:00
セイランが役職付きの突然死にならないと良いが
霊能出てこないのが気になる。
狼はこのまま潜伏か…?
( +25 ) 2014/07/13(日) 21:30:42
ミスもあったしこーしん
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|非非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|非非|非ー非非非ー非非ー非ー非
( 98 ) 2014/07/13(日) 21:30:56
( *16 ) 2014/07/13(日) 21:33:10
あとは本屋サンとリーマスサンとミレイユサンとセイランサンだけかー
半分が霊能にでてくるかなー?占い2人だし
( 99 ) 2014/07/13(日) 21:33:58
遅れてごめん、そして深夜型なので昼間はあんま来れないかもしれない更にごめん。
【非共鳴】【非霊】
【ワタシは占い師です】
【二人の占い師に対抗】
( -42 ) 2014/07/13(日) 21:34:30
霊能周り切ったら、もしくは22時半くらいに占い対抗まわすね
( *17 ) 2014/07/13(日) 21:35:14
コレ…セイランさんが役職持ってったパターンあり得る感じ?
彼女これるかなー。
霊能COまだ出てないんだね…
大丈夫かな?
( 100 ) 2014/07/13(日) 21:35:50
自称王子 アルフレッドは、小説家 エラリー を能力(占う)の対象に選びました。
( =57 ) 2014/07/13(日) 21:37:44
霊は3d迄潜伏かな。
襲撃幅広いから狩/霊噛みからの乗っ取りもキツイな。
負けるな人外サイド。探すけど。
( +26 ) 2014/07/13(日) 21:38:12
2COで真占抜くのと3COで撹乱するのとだったらどっちがいいだろうなぁハムスターいないからヘマしない限り確占することはないし、3COのが暴れ甲斐はあるか?
2COで真占抜いたらおそらく後は殴り合いだろーしなぁー
3-2で霊能ロラの方がいいか。2-2でも霊能はロラするか?
( *18 ) 2014/07/13(日) 21:38:16
( 101 ) 2014/07/13(日) 21:38:49
( =58 ) 2014/07/13(日) 21:39:12
>>全員
★占い方法に希望はあるか?
議題にさらり混ぜといたんだが…
自由占いはさせないつもりだが、統一かそれぞれに指定するか
( 102 ) 2014/07/13(日) 21:40:37
ヴェヴェ。
2-2だと…進行として霊能ロラからの信用勝負か、ライン戦のどっちかになるのかなぁ。
それとも、共鳴指定進行のままかなぁ。うーん。
残りのCOと明日の色次第かぁ。
( 103 ) 2014/07/13(日) 21:41:19
セイランが役職持っててこのまま来なかったら俺様泣いちゃうよ〜セイラン役職持ち成り代わりとか考えたくねぇもん。
まぁそろそろ皆のコアタイムだろうから期待して待ってるわー。
( 104 ) 2014/07/13(日) 21:43:58
就寝前の鳩一撃目
【非霊だよ】
セイランは来れるのかな、誰か探してるみたいだったけど、役持ちとかだと超笑えないんだけど。
話題は色々逸れるけど、僕は狩人は吊り回避有りでいいと思う。占い回避は無しで。
ただ、盤面によって占いで黒だしされた時に告発COもありだと思う。例えば、2w吊りきっちゃってるときとかね。滅多に無いだろうけど。狐のいないこの村だと狩人の動き方がキーポイントになってくるんじゃないかなって僕は思う。
だから狩人さんには吊り回避とか真似はできるだけ避けて欲しいとも思ってるよ。
( 105 ) 2014/07/13(日) 21:44:10
占い方法希望は共鳴指定統一占いもしくは占い師の自由占い、遺言じゃなくても事前にいってくれてもいいよ溶ける心配ないし、理由付きで。
どっちかを希望するむしろそれ意外にあまりメリットを考えられない。
霊能に関しては狐のいないこの村では情報になるからすぐに霊能ロラに持ち込まなくてもいいんじゃないかとは思うよ。
2day以降吊り先は共鳴指定の統一で。自由投票も情報にはなるが無記名ではあやふやすぎて大した情報量を含蓄しない。
( 106 ) 2014/07/13(日) 21:47:09
ウム。
予の意見をモウす。
先づケツロンから。◎エラリーじゃ。
>>62で意見をルイに寄せておる、自身のコトバを隠したように見えたぞい。
>>22の含みの要素については人外のすることでは無い気もする故白要素にみておるが…
意を寄せたルイを占い先に選ぶあたり、少々解せぬとこも有る故である。
第二候補については霊能がまわりきってからでよいかの?
と、いうか第一候補も霊能次第で変えたい。
( 107 ) 2014/07/13(日) 21:48:26
/|処|自美|小本領仙青人調赤習射目楽
共|共|非非|非非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非非非非非非非非非非ー非
霊|非|非非|非ー非非非非非非ー非ー非
…霊能どこ行ったァ?いや残り三人の中にはいるんだろうけどさァ。2ー1陣形とかねェよな。3w潜伏とかめんどくせェぞ
( 108 ) 2014/07/13(日) 21:49:21
>>102
☆出来れば自由占い希望だよ。と言っても共鳴がダメって言うならうん。占いの占い希望先は理由含めて気になる所だからであります。
統一占いは反対だよ。別々の指定かゾーンを希望するであります!
グレーは早々に潰したいからね。確かに真偽問わずで確定白が出来る魅力もあるけど、多分霊能2濃厚の今はするべきじゃ無い気がするよー
(霊能2出ない気もするけどその場合騙りが少なすぎて怖いであります!)
( 109 ) 2014/07/13(日) 21:50:46
今のところ占い希望は多弁所。吊り希望は寡黙。多弁は発言を見ようぜなんてことではなくもぐもぐされるんじゃね?っていう予想。まあその辺は毎日様子見ながら合わせてって感じかな。
とりあえず今ん所は
●キリク
○ゼロスってとこかな。
占いの真贋はまだポイント見つけれてないけど微妙にアルフィ真目。セイランは顔出さないなら霊能出てこないという状況除いて役職持ちの線は低く見ていくつもり。
( 110 ) 2014/07/13(日) 21:51:51
>>102 シュラちゃん
☆どっちでも有りだろうけど一応統一希望、確白出してもいいしパンダなったら吊って霊能と占いのライン見ても良さそうかなーって感じ。
( 111 ) 2014/07/13(日) 21:53:01
>>102 シュラ
統一で良いのではないか?
予はコウシンに立ち会える故
対抗が許せば結果の同時発表も可能である。
どちらの目線でも白の村人はこの先有力な武器になるであろうしな。
( 112 ) 2014/07/13(日) 21:56:29
というわけで消灯時間だ、おやすみなさい。
何かあったらスターダスト!
んじゃあね
( 113 ) 2014/07/13(日) 21:57:29
ただいまです。【処刑人の方針確認しました】【霊能者COします】
私が霊能の占い回避無しにしたのは、地雷とかいうロマンに憧れてたからだったの。
統一なら確定白を作り易いと思ってたの。(F編成だから確定白は大事。)
( 114 ) 2014/07/13(日) 21:58:14
発表は黒1白3も人外にプレッシャー与えるいい作戦だよね、本国で習った。
本国ではそっちの方がメジャーだからオススメしとくね
( 115 ) 2014/07/13(日) 21:58:43
【ミレイユちゃん霊能把握したであります】
霊能出たね…回して無いのは残り2人だっけ…?
コレって2-1あり得る感じかも。3w潜伏とかぞっとするよー。
とりあえず、一人出て来てよかったで有ります!
( 116 ) 2014/07/13(日) 22:01:13
あー占い先リーマスでもいいかもなー。ちゃんと意見持って発言してくれるからここ占いも有り。しかし一応希望はさっきの通りで。
ルイ、リーマスらへん村なら灰でも終盤迄には噛まれそうな意見所になりそうだから灰で残しといても殴れるからーとか思ってたり。暇だからすげー思考垂れ流してるんだけどもう22時じゃねぇか。
( 117 ) 2014/07/13(日) 22:01:53
>>74アルフレッド
回答ありがとう。方針は把握出来たよ。
一つ聞いて良いかな?回り切ってない現状だけど★カエデは何に見える?
>>87キリク
私とゼロスを占い希望として挙げているな。
★私とゼロスに誘導のようなものを感じたという事か?
★だとすればそれはどこだ?
( 118 ) 2014/07/13(日) 22:02:47
今はこんな感じ〜
/|処|自美|習|小本領仙青人調赤射目楽
共|共|非非|非|非非非非非非非非非ー非
占|非|占占|非|非非非非非非非非非ー非
霊|非|非非|霊|非ー非非非非非非非ー非
( 119 ) 2014/07/13(日) 22:03:37
>>94エラリー
多弁所はミスリー云々と言っているが、終盤につれボロが出る可能性も多くないかね。
例え確白でも意図しないミスリードなんか日常茶飯事あり得るだろう?
★それだけが理由なのか?
★多弁に(恐らく)見えるであろうゼロスを希望から外す理由は?
セイランきてないのか…心配だな。
立会い不要とは言えここまで議論停滞するのも驚きだ。
>>108シュラ
すまない22:30までには希望を出すつもりだ。上の質問への回答もあるから少し考えさせてくれ。
( 120 ) 2014/07/13(日) 22:04:33
【ミレイユちゃんの霊能確認】
いや〜♪可愛い女の子って無償で信じたくなるよね♡あ、でも対抗でたらちゃんとフラットで見るけどね。
( 121 ) 2014/07/13(日) 22:04:43
>処刑人
希望とかは対抗出るか見てからでも良いかな?(確定するかどうかなんだけど)
今出して欲しいなら出す用意はします。
( 122 ) 2014/07/13(日) 22:05:42
( 123 ) 2014/07/13(日) 22:06:18
セイランが赤枠持ちでないことを祈る。
王子、COタイミングや>>112から感じるのは真役職故の余裕に見えるな。
( +27 ) 2014/07/13(日) 22:07:31
>>118
☆うーん。単純に意見所が黒だったら恐いよねってだけなんだよね。とくに誘導は感じてないよ。実際、誘導ってなる位の話題もでてないし。ただ、意見がちゃんと言っている所が本気をだして誘導し始めたらひとたまりもないからってだけ。
☆さっきも言ったけど誘導は感じてないよ。
含みがある発言所も恐いけど、ね。意見をいっぱい喋ってくれる所が黒だったら恐いってのが本音であります。
( 124 ) 2014/07/13(日) 22:09:05
【ミレイユの霊能確認した】
>>122 ミレイユ
無理じゃなければ2パターン出してくれるとありがたいが
( 125 ) 2014/07/13(日) 22:09:21
あ、ミレイユ霊COか。
さて、クレイグが対抗/非対抗するかでかなり動き見えそうだね。
( +28 ) 2014/07/13(日) 22:09:53
( +29 ) 2014/07/13(日) 22:11:20
( =59 ) 2014/07/13(日) 22:11:43
セイランサンが狼だと狼絶望になる可能性がありますわねぇ
確かに王子サマは真らしい貫禄がありますわ
( +30 ) 2014/07/13(日) 22:13:28
3-1進行の狂人ニートは面倒だね〜
霊軸進行になって霊能噛めないね〜
占霊の噛みはどちらかは早々と成功させたいところ。
3-1の狂人ニートなら占い噛みにくくなるね〜
( *19 ) 2014/07/13(日) 22:13:47
広いなァ…だからアタシ面倒なのは好きじゃねェんだっての
( =60 ) 2014/07/13(日) 22:14:21
( -43 ) 2014/07/13(日) 22:14:26
>>102
占い先は〜
狐居ないんだったな…なら統一でいいかな〜うーん…
統一かな〜
眠い…
( 126 ) 2014/07/13(日) 22:16:35
( 127 ) 2014/07/13(日) 22:17:00
( *20 ) 2014/07/13(日) 22:20:27
セイラン、昨日の段階でも
入村時に一言発言しただけなのだな…
自分の役職すら確認できていない可能性があるが…
村にとって影響が少ないと良いが。
( +31 ) 2014/07/13(日) 22:20:32
>>102 シュラサン
統一、でいいんじゃないかなー
( 128 ) 2014/07/13(日) 22:20:58
【ミレイユの霊能CO確認】しておる。
>>118 ルイ
そうよな…
出てき方からして仲間がおるように見えぬ故、狂人かの。タイミングだけ見れば狂人が占いを騙らぬ事を恐れた狼にも見えるが…やはり狂人に見えるかの。
後者もあり得る故…
霊能が2人出れば狼であろうな。
と、意地の悪い事を言っておく。
( 129 ) 2014/07/13(日) 22:22:33
色見づらい所に統一希望かな。
エリィゼは議題のみだから何とも。
ハルは思考停止気味の村に見えるからこちらにあてたい思いがあるな。
あとはそうだなエラリー・キリクだが…
キリクは>>124が割と村感情のように見えた。
エラリーの方が反応が浅くてわかりづらい印象。
あくまで私のやり取りでの感触だが。
( =61 ) 2014/07/13(日) 22:22:39
( =62 ) 2014/07/13(日) 22:22:44
占い方法
狐いないんだし統一でも指定でもどんとこいって感じだな!
真占を特定する方法って狐なしだと霊能と照らし合わせてって感じになるだろうから統一でパンダに早々となれば霊能判定で即わかるだろ〜(現状霊能1人と仮定するならだが)
統一で白圧殺も悪くはないな!完灰が減らず俺様が早々と噛まれたらグレラン大会で大変にはなるがな!
対抗が狼なら俺様の占い結果は目に見えてるから色々作戦を練ってくるだろうな!
狂人なら頃合いをみて黒出して縄を無駄対させてくるだろうな!
統一なら確白が出来るが完灰が多い
指定なら片白が増えるが確白はいない
どちらもメリデメリがあるから俺様はどちらの方針でも納得だぜ〜
( 130 ) 2014/07/13(日) 22:23:52
3-1進行で共鳴抜きでもいいけどね、3-1になると確実に共鳴に抜けるだろうから、もう一人炙り出せるだろ〜
( *21 ) 2014/07/13(日) 22:24:15
おkおk。アタシは特に会話してねェからそこらは任せた。
( =63 ) 2014/07/13(日) 22:24:29
占いに出てもいいけど、後から出るってことは真目をガチで取ってね(真顔
( *22 ) 2014/07/13(日) 22:25:01
( *23 ) 2014/07/13(日) 22:25:40
美の化身 カエデは、今はガスパ様が喋ってるからなー!
( A4 ) 2014/07/13(日) 22:25:53
でないとしたらどうする?霊能行く?狂人ガチニートかな?
( *24 ) 2014/07/13(日) 22:26:30
>>129
対抗を狂人視する占は真という偏見から
真にみたい自称王子さま。
( -44 ) 2014/07/13(日) 22:28:13
3-2は困る展開だからね〜
2-1潜伏もありありね〜
狩人探さなきゃ!笑
後から出たら
みんなは真狼狂に見えるから真目強くなるから勝つ方針ならガチで真取りなさいwww
( *25 ) 2014/07/13(日) 22:28:38
霊能出て2-2だと方針的に霊能ロラがとこかで実行されるから先に吊られないようにすればいい展開ね!
( *26 ) 2014/07/13(日) 22:30:10
3-2になったらみんな霊能勝手に狼って思ってむしろメリットじゃない?
別に3CO目じゃなくても真目はガチで取りに行くつもりだけどね!
( *27 ) 2014/07/13(日) 22:30:20
>>120 ルイサン
ミスリードは白でもあり得るけれど、故意的なミスリードに引っ張られるのは嫌だからね。
☆理由はそれが一番だよー
☆理由……という理由はないよ。君とキリクサンとゼロスサンが多弁だとおもったけれどね。強いていうなら勘、だね。明確な理由がなくてごめんね
( 131 ) 2014/07/13(日) 22:31:28
( *28 ) 2014/07/13(日) 22:31:35
とりあえず占いに出ようかな?
占いにでたら狩人探ししなきゃいけなくなるわな、
統一占いになりそうなら占いはやめといた方がいいかもしれないか
( *29 ) 2014/07/13(日) 22:31:41
遅くなったな。
【占いは統一希望】
【結果発表方法はリーマス案に賛成】
黒なら0:01発表、白なら0:03という事だろう?
占い希望
●ハル
○エラリー
ハルは自分の意見があやふやだ。
それが性格なのかどうなのかがわからん。
意見から迷いのようなものが見えるところは村目だ。
確実に真占の色がつく内に入れておいた方が良いと感じた。
エラリーは少しやり取りさせて貰ったがいまいち思考が読み取りづらい。言ってる事はわかるのだがな。こちらもハル同様あやふやな印象を受けている。
私の希望は以上だ。
( 132 ) 2014/07/13(日) 22:31:43
( 133 ) 2014/07/13(日) 22:32:11
うん、統一で良いと思う。
占い希望は出した通り。
あとはシアターと村の希望照らし合わせて決めてくれればと思うよ。
( =64 ) 2014/07/13(日) 22:33:16
狂人がニートじゃなきゃ、霧がでるってかんじかな?
多分狂人が霊能出てくれると思うからそれみてからまぁ、捨て身だけど霊能COでもおもしろそう。占いに霊能うらなってもらえば…みたいな、吊りも消費できるし、ガブが霧に白だしてもう一人に黒だせばパンダだからもっと混乱しそうじゃない?
ごめん、なんとなくおもったこと書いただけ。これは保留ね、結構危険
( *30 ) 2014/07/13(日) 22:34:41
エラリーの反応が鈍いんだよな。
返しではなく、タイミングという意味で。
こちらは性格なのだろうか。
( =65 ) 2014/07/13(日) 22:34:45
( 134 ) 2014/07/13(日) 22:34:56
占い方法は統一で確定する。
どうしても反対があればメリデリあげて村全体を説得させろ
( 135 ) 2014/07/13(日) 22:36:13
この編成で霊能占いはほぼないからその案はないかなぁ
霊能に狂人がでてくれるならわたしは占いもしくはせんぷくの二択だよ。
( *31 ) 2014/07/13(日) 22:36:21
ごめん…なかなか抜け出せなくて…ログよんでくるね、
[霊能確認]
セイランはまだこないのかー
( 136 ) 2014/07/13(日) 22:36:26
楽師 ルイは、ふむ…ネタ要素が少し足りないな。ラ神にお願いしてみるか。
( A5 ) 2014/07/13(日) 22:36:58
やっぱりそうかー
霧がでたいならでてもよろしいかと…
楽しそうだし…霧でたら3人ラインずたずたにしたい
( *32 ) 2014/07/13(日) 22:37:42
1つだけ言えるのは狂人ニートせずに出てこい!
こっちが困る!!!
( *33 ) 2014/07/13(日) 22:38:39
あ、
双子は一旦放置。
明日になっても同じ感じなら占い枠。
青が若干フットワーク軽い村に見えるな。
( =66 ) 2014/07/13(日) 22:40:03
雫とガブは?わたし霊能に出ようか
捨て札の扱いでって言ってたくらいだしそっちのがいいかな?
今ガブワンクッションでgdgd言われてたから、どうなんだろうと思ってた。わたし今日ノーコメントなうだから、そろそろでないとやばいよね
( *34 ) 2014/07/13(日) 22:40:56
>>125処刑人
【●調○楽】です。初日ですし、単純に発言数順ですけど。
対抗出ても、このままの予定です。
( 137 ) 2014/07/13(日) 22:42:18
統一占い把握したであります。
まあ、白確するのは大きいよねー。
狐無いし、反対はしないであります。
( 138 ) 2014/07/13(日) 22:42:20
統一占いの進行なんて初めてだよgkbr
短期から一番程遠い進行じゃ無いかなgkbr
( -45 ) 2014/07/13(日) 22:43:12
( A6 ) 2014/07/13(日) 22:43:21
霧はソロソロ出ないとヤバイー!
23時過ぎたら潜伏にして!
逆に変に思われると思う!
( *35 ) 2014/07/13(日) 22:43:33
ネタ要素と聞いて。
<<受信中 ギュル>>が<<射手 キリク>>に告白するですー!
( 139 ) 2014/07/13(日) 22:43:44
( -46 ) 2014/07/13(日) 22:44:00
( A7 ) 2014/07/13(日) 22:44:01
んー。わかったわ、了解。
じゃあもう非対抗回すよ。わたしも2-1進行だと思う
( *36 ) 2014/07/13(日) 22:44:33
確定白は噛まれるジンクスあるからあんま占われたくないなー。もっと喋りたい。
( -47 ) 2014/07/13(日) 22:45:01
( -48 ) 2014/07/13(日) 22:45:12
あ、やっぱ霊能に出ようか、ちょっと確定されるとやばい
( *37 ) 2014/07/13(日) 22:45:27
占い統一でいいと思うのだ。
考察諸々はもう少し待ってほしいのだーすまないのだ。
( 140 ) 2014/07/13(日) 22:45:33
というかセイランこのまま来れなきゃ凸になるか?
さすがに来そうな気配無いのだが。
面倒だ。役持ちでない事を祈るしかないな。
( 141 ) 2014/07/13(日) 22:46:29
いろんな人の意見聞きたいがみんな忙しそうだな〜
>>ミレイユ
忙しかったらいいんだけど
★発言数順なら俺とキリクになると思うんだけどそこでルイにしたのは何か気になる所あった?
( 142 ) 2014/07/13(日) 22:48:11
とりあえず占い希望だけー
●エラリー
○シュラ
エラリーは発言の割にはエラリーの考え分からなかったからかな…?
シュラはただ単純に色がみてみたいから。こんな理由でごめんよー
( 143 ) 2014/07/13(日) 22:49:19
【統一占い確認しだぜ】
異論はない!
誰を占いたいかだが…多弁は発言から要素取りやすいから初日から占う必要はないと思ってるな!
(中盤以降残ってたらいい殴り愛してくれそうだしなキシシ…)というわけで中庸あたりを統一して確白を作りたいところだな!
●双子弟ヴィノール
●仙人拳ハル
理由は中庸というだけで薄いが吊られず占われずのポジションは色見てもいいだろ!って思ってるからな!
( 144 ) 2014/07/13(日) 22:49:48
( -49 ) 2014/07/13(日) 22:50:16
狂人いないのか…
でてこないなら出たほういいかも
狂人ニートまじかい
( *38 ) 2014/07/13(日) 22:50:18
このCO数だとまじでセイランの役職持ちが怖いんだけど〜
凸は考えたくねぇな....
( 145 ) 2014/07/13(日) 22:51:04
確定されると狩人噛まない限り霊能は残るだろーねー!
なら占い噛んでグレランでいいよ〜
( *39 ) 2014/07/13(日) 22:51:07
>>143
シュラさんは共鳴だよー
占う必要無いと思うんだ〜
他に一人あげるとしたらどこになる?
( 146 ) 2014/07/13(日) 22:51:32
占内訳は真狼か?
狂に3COの目論見を託したが・・・運悪くセイラン狂→自然死。
なんてシナリオは見たくない。
( +32 ) 2014/07/13(日) 22:51:34
ごめん、間に合った。
【霊能COに対抗する】【わたしが霊能だ】
まてヴィノールシュラは共鳴じゃ....?
俺の記憶が間違ってたか?
( 147 ) 2014/07/13(日) 22:51:51
( *40 ) 2014/07/13(日) 22:52:16
村を霊軸進行に進ませるでいいと思うの〜
霊能判定が出ても占い噛めたら結局効果薄いしね〜
( *41 ) 2014/07/13(日) 22:52:36
あ、そっか、うらない噛むのもありなのか
ちょっと落ち着く、色々ログよみこめてなくて焦ってる
( *42 ) 2014/07/13(日) 22:52:56
間に合った。ごめんよ。
わたしは基本夜型深夜型人間なんで明日以降は深夜の発言に固まると思う。
【非占】【非霊】【非共有】
( 148 ) 2014/07/13(日) 22:53:12
( 149 ) 2014/07/13(日) 22:53:48
俺は共有じゃないよー
シュラ共有でもう片方は潜伏だよー
( 150 ) 2014/07/13(日) 22:53:52
雫の凡ミスやや痛いかもwww
なんか言い訳よろろん笑
( *43 ) 2014/07/13(日) 22:53:55
( 151 ) 2014/07/13(日) 22:53:57
( =67 ) 2014/07/13(日) 22:54:10
/|処|自美|習|小本領仙青人調赤射目楽
共|共|非非|非|非非非非非非非非非非非
占|非|占占|非|非非非非非非非非非非非
霊|非|非非|霊|非ー非非非非非非非非非
かな?まさかの霊能確定稀有り?
( 152 ) 2014/07/13(日) 22:55:07
( -50 ) 2014/07/13(日) 22:55:09
( *44 ) 2014/07/13(日) 22:55:13
( +33 ) 2014/07/13(日) 22:55:44
3w潜伏時の案
多弁に一人、中庸に一人、寡黙に一人というのが無難。
寡黙にいないとしても中庸に2人。多弁に2は…無いと思いたい。
占いの真偽について2-1の割合で援護に入ったら1の方が真で。
2ついた方がライン繋がっていると見つけやすいかな?
簡単にはいかないだろうが。
誘導は見られないが今後気をつけるべし
( -51 ) 2014/07/13(日) 22:55:51
占は真狂、狼全潜伏も視野に見てたんだが・・・
セイラン(´;ω;`)
( +34 ) 2014/07/13(日) 22:56:04
>>150 ヴィノール
うん。アタシ共鳴だ。んで>>143な。アタシ占っても意味がないこと山の如しだぜ。第二希望を変えてくれ
( 153 ) 2014/07/13(日) 22:56:07
( -52 ) 2014/07/13(日) 22:56:27
>>151 ミレイユ
ああ成程、発言数じゃなくてptの発言量で見たのか把握把握〜。何か気になる所があったのかと思ったよw
( 154 ) 2014/07/13(日) 22:56:54
( +35 ) 2014/07/13(日) 22:57:04
>>151に追加すると、発言の厚みとか。少しだけ中身覗いたから。
とは言っても、文字の密度が主です。
( 155 ) 2014/07/13(日) 22:57:26
>>153
参照
雫の占い希望の2番目が共鳴のシュラになってるよ〜
( *45 ) 2014/07/13(日) 22:57:34
あ、シュラと、ルイ間違えちゃった、
ごめんねー
>>153
( 156 ) 2014/07/13(日) 22:57:43
( =68 ) 2014/07/13(日) 22:57:45
( +36 ) 2014/07/13(日) 22:57:49
( +37 ) 2014/07/13(日) 22:57:50
うむ、霊能はの可能性があるのは
ミレイユ、セイラン、クレイグ
で良いのよな?
現状COはミレイユしかしておらぬ。
狼側が騙りにでない理由はセイランが狼であるから。とは考えられぬかの?突然死もあり得る状況、狼は表にでにくいのやもしれぬな。
もちろんセイラン霊能でもこの状況はあり得る。
裏を返せばセイラン霊能か狼でないとこの状況は成りにくいと思うのじゃ。
セイランの発言がなければセイランを占いたいかの、ここの色でいろいろとわかるじゃろ。対抗の正体もわかるやも知れぬな。
ふむ…霊能は騙り無しか…?
クレイブがまだ霊能に関しては未確定だが
( +38 ) 2014/07/13(日) 22:58:17
( *46 ) 2014/07/13(日) 22:58:18
いやヴィノールは共鳴じゃないの分かってる、書き方が分かりにくかったな....対抗回っててシュラの共鳴確定してんのに占う意味が…。
まさか狼とは…このキャラで狼やだったwww
キャラ設定逆やんけーーー!
( -53 ) 2014/07/13(日) 22:59:12
こんばんはリコリス。
墓下組もゆるゆるぬくぬくよろしく頼む。
( +39 ) 2014/07/13(日) 22:59:59
おうヴィノールが共鳴じゃないのは分かってる、書き方が分かりにくかったなスマン。
あと希望先書き間違えただったんだな?どういう意図なのか焦ったわ。
( 157 ) 2014/07/13(日) 23:00:02
このまま、2-1だとして、狼サンは全潜伏でしょうかぁ?
真占いか真霊能を抜ければいいんですけど…
( +40 ) 2014/07/13(日) 23:00:20
( 158 ) 2014/07/13(日) 23:00:25
セイランさんこれてよかった!
ヴェ!?コレ…霊能確定しそう…
そうなると3w潜伏ってことになるよね…
狂人がこの時点でニートとかあり得ないと思うし…
とりあえず、クレイグさんを待つであります!
( 159 ) 2014/07/13(日) 23:00:39
今ざっと見直してきた。
>>80ヴィノール
霊能占い回避なしについて返事って来てるか?FOになったとは言え相手を知る手がかりになるかもだから呼びかけて対話するのもいいと思うがな。来てるならすまん。
と書いてたらセイラン来てたな。とりあえずほっとした。
返事くれた人はまた後で。
多弁所ゼロスと話したいんだが如何せん意見がそこそこ近いのでな…
>>ゼロス
★私に対してなんかない?(無茶ぶり
( 160 ) 2014/07/13(日) 23:01:06
霊能は確定しそうよな。
つまる所、今日、予が狼を見つければとても良い状況になるのよな…?
では◎エラリー○セイラン
で希望をだす。
セイランは狼であれば霊能に狼が出なかった事も頷ける。突然死もあり得る状況。狼は表にでにくいと思うのじゃ。
ただそれだけの理由じゃが…有ると思う。
( 161 ) 2014/07/13(日) 23:02:35
今の感じだと全潜伏に見えるな。
狩人は霊能を守るだろうか…占いか…
( +41 ) 2014/07/13(日) 23:02:52
第一希望を2pt、第二希望を1ptとして集計した結果
エラリー
ルイ、ゼロス
キリク
ヴィノ
( =69 ) 2014/07/13(日) 23:03:11
( =70 ) 2014/07/13(日) 23:05:03
( =71 ) 2014/07/13(日) 23:05:20
うん、ごめんよ。今日は更新後に頑張る。
とりあえずちっとした仕事の休憩中でな。また夜頑張るわってとこなんだけど頑張る内容がみつけれてねーわ。
( 162 ) 2014/07/13(日) 23:05:54
アタシとしてはキリクがなんか妙に目につくんだよなァ。しかしエラリーの圧倒的ptの量
( =72 ) 2014/07/13(日) 23:07:09
かぶったな。すまない。
このまま行くとなるとセイランは確実に吊り枠。
深夜になるのは構わないがこの後多少思考落としておいてくれないと厳しいな。
クレイグも次点吊り枠。ここ占いあてて白確しても困る。盤面整理といったところか。
この辺り触りたいが如何せんさわれる箇所が皆無だな…
( =73 ) 2014/07/13(日) 23:08:04
なんか、変に混乱させちゃって悪いなー
これから気を付けるねー
>>85 キリク
回答ありがとうなー、なんか俺もロックしてたのかもしれないー、また質問したとき答えてくれると俺うれしーなー
>>160 ルイ
今ざっとみたら誰もくれてなかったから俺木
影で泣いてくるな…
( 163 ) 2014/07/13(日) 23:08:23
王子の読みは割りと頷けるものがあるな。
さて占いがどうでるか…
( +42 ) 2014/07/13(日) 23:08:38
明日はキリクを叩いてもらいたいな。見た結果によっては能力処理で行こう
( =74 ) 2014/07/13(日) 23:09:07
>>160 ルイ
いやさぁ…俺もルイと意見飛ばしたくて★来ないかなあってソワソワしてんだけど意見今の所似通ってて突っ込みたい所無くて逆に困ってるwwんー....
★占い先に中庸らへん統一で上げてたけど多弁占いはどう思う?確白狙いでその占い先上げたのか?それともパンダ?
あんまり思い付かないから無理やり意見聞いてる感否め無くてスマンな。
( 164 ) 2014/07/13(日) 23:09:15
( =75 ) 2014/07/13(日) 23:09:42
>>162セイラン
とりあえず深夜がコアなのなら、寡黙吊りにならぬ程度には話しておいて欲しい所だ。
例えば占い2の状況だがこの2人をどう見るか、や
ざっとログ見て気になる枠は誰かなど理由をそえたものがあればそれなりにセイランを見る材料になると思う。
( 165 ) 2014/07/13(日) 23:11:12
OKお願い。
とりあえず灰とやり取りすることにする。
もう少し議論持ち上げせにゃならん。
まとめありがとう、たすかる。
( =76 ) 2014/07/13(日) 23:12:12
( *47 ) 2014/07/13(日) 23:12:17
すまない。本の整理で遅れてしまった。
うん?なんだこれ?【霊能の立ち回り方〜これであなたも一流霊能〜】
うーん、【霊能じゃない】から使えないや。
霊能が確定したね。狼三潜伏かな?
( 166 ) 2014/07/13(日) 23:12:30
( 167 ) 2014/07/13(日) 23:13:01
( 168 ) 2014/07/13(日) 23:13:57
( A8 ) 2014/07/13(日) 23:14:16
あっ、あと【統一占い把握してます。】
すいません。まだログを、読めてないので、希望は…
( 169 ) 2014/07/13(日) 23:14:23
>>+42
狼・セイラン待ちの状況が作った2-1、っていう王子の>>161は割とクリティカルに見えるよな。
王子が赤枠持ちならそんな現状報告するとかドM過ぎる。
狂人なら「やれやれご主人様仕事しろ」か。
いや言わんな。
( +43 ) 2014/07/13(日) 23:15:12
>>165
深夜ならいるから全部深夜にやっちまうと思う。更新後にまとめて意見吐き捨てる感じだけどいける?
ちなみにわたしは占の信憑については1dayの結果見てから考えようと思ってる。あと今アルフレッドばっかり読んでてまだカエデは精査できてないけどいまんとこアルフレッドに偽臭は感じてない。確信はもててもないけど。
気になる枠はやっぱクレイグ?なんか、何やりたいのかイマイチわかんないですし。
多弁に関してはまだ発言読み込めてないから今ん所は見つかってない。
( 170 ) 2014/07/13(日) 23:15:27
クレイブも非霊能か
無いとは思うが、
狼全潜伏じゃなければニート狂人?
流石にないだろな…
( +44 ) 2014/07/13(日) 23:15:43
2-1かよ....これで狂人潜伏だったら意味不明過ぎて俺はまともな考察出来る自信ないから3W潜伏寄りで見ていくか........うん....。
( 171 ) 2014/07/13(日) 23:16:26
霊能確定したのか。
んん、狼全潜伏の可能性が高そうなのだー。
( 172 ) 2014/07/13(日) 23:16:33
【私の確定確認です】
ふむ。
>処刑人さん
処刑人さんにまとめお任せして、私はのんびりでも良いかな?
( 173 ) 2014/07/13(日) 23:16:41
>>166
そうか。2-2陣形は夢の泡となったか・・・
( +45 ) 2014/07/13(日) 23:16:48
今日はとりあえず白だし?
明日は共鳴を噛む?占いを抜く?占い抜いたら高確率でガブぶっ殺されるけど
( *48 ) 2014/07/13(日) 23:17:18
てか霊能確定かよほんと狂人なにしてるのこの編成でニートする意味わかんないんだけど。本気で噛んでいい?
( *49 ) 2014/07/13(日) 23:18:03
2-1確定だねー。
【占い先把握したであります!】
3w潜伏かぁ…これは、辛いと思うよ…
占いは狂人だろうし。でてるのー
( 174 ) 2014/07/13(日) 23:18:12
>>167処刑人さん
【決定見ました】問題無いと思います。発言数の割にポイント減ってない謎の人だったので。
( 175 ) 2014/07/13(日) 23:18:31
狼は意図して出なかったよりは
話し合いが出来ず出るに出れなかった感じがするな…
( +46 ) 2014/07/13(日) 23:19:19
俺もコア遅めだから何かあったら出来るだけ夜のうちにセイランに話しかけるようにするわ。ちゃんと深夜でも意見見えるならそこから要素拾えると思うしな。何にしろ来てくれたからそれでOK〜
( 176 ) 2014/07/13(日) 23:19:23
ってわけでお仕事戻りますまる
更新時間くらいに戻れそうなら顔だすわー
( *50 ) 2014/07/13(日) 23:19:38
( 177 ) 2014/07/13(日) 23:20:30
ガーン。・゜・(ノД`)・゜・。
狂人ニートや…
つらたん過ぎる…
今日は白出ししかないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
初日にパンダ
霊能判定
真確とか詰みすぎるorz
( *51 ) 2014/07/13(日) 23:20:47
対してカエデは対抗内訳予想は>>130か。これは・・
( +47 ) 2014/07/13(日) 23:21:23
うん、多弁から噛んでくのはありかと…シュラとかルイとかそこらへんから…?
判定は白でいいかと思うけど…
黒だししてエラリー吊ってもらって占い噛むのもいいと思ったけど序盤からガブいなくなるのは不安だな、と…
( *52 ) 2014/07/13(日) 23:22:44
【決定は見ている】
返事書いたりしてるので少し外しているが私も深夜までいるので出来るだけセイランやクレイグと話がしたい。
ゼロスもな。
( 178 ) 2014/07/13(日) 23:22:50
【仮決定把握】じゃ。
【占い先エラリーにセット済】
【ミレイユ霊能確定も把握】
いよいよもって今日の占いが大切であるな
予の希望する占い先の指定感謝する。
対抗は狂人であろうな。
まだ完全に潜伏狂人を切ったわけではないが
あり得るとすればクレイグであろうな。それ以外は切っている、と言ってもよい。
( 179 ) 2014/07/13(日) 23:23:14
( 180 ) 2014/07/13(日) 23:23:18
【ミレイユの確霊確認】
2-1進行か!狂人ニートは考えにくいし対抗狂人が有力か!
まぁ、王子も同じこと思ってるとは思うがな!
【エラリー統一占い確認】
【セットしたぜ】
( 181 ) 2014/07/13(日) 23:23:35
【占い先把握したよー】
なんだろう、小生、謎の人扱い。
霊能確定ってことは占いが真狂か真狼かー
狂人ニートか潜伏狼ねー
( 182 ) 2014/07/13(日) 23:24:09
( -54 ) 2014/07/13(日) 23:24:19
>>180処刑人さん
じゃあよろしくお願いします。
私も出来ることはやるけど。
( 183 ) 2014/07/13(日) 23:25:16
どこいったー!狂人さーん!
ニートでどないするー?
どんな作戦か見たいけどw
これ俺の頑張りによっては詰むじゃんw
ふぁぁぁぁぁぁ!
( -55 ) 2014/07/13(日) 23:25:37
おっとルイから名指しご指名頂きました〜♡
でもスマンな、俺は女の子の誘い以外は…な〜んてな!俺もルイと話したいんだよな....。ここ狼ありえない位置じゃないし話といて損はない。
( -56 ) 2014/07/13(日) 23:25:40
狂人ニートは考えづらいからやっぱり3w潜伏かなー、やっかい…
[本時決定確認だよー]
( 184 ) 2014/07/13(日) 23:25:44
( 185 ) 2014/07/13(日) 23:26:30
うわあーまにあったあー!
【決定了解だぜー!】
霊能確定の2-1進行か。
3w潜伏か狂人ニートか。
前世で狂人ニートだった記憶があるからトラウマだけど俺は3w潜伏強めで行くと思っとくなー。
狂人がニートするメリット感じれないし、狂人ニートした所で別にあいつらは何の能力も持ってないからそのうち自分のご主人様に食い殺されるんじゃね?って思うしなー。
ならどっちのが狂人っぽいっていうと、うーん?
カエデの占い発言のタイミングもそうだけどアルフレッドの早い占いCOも気になるしちょっとまだ議事読み込めてないから後でもっかい考察するや
はー今日もあっちぃー。
( 186 ) 2014/07/13(日) 23:26:48
もし狂人ニートだったら狼陣営ぷんすかしてそうwwwwww
( -57 ) 2014/07/13(日) 23:27:00
狂人もきっと考えがあるんだよね!!そうだよね!!!俺知ってる!!!
( *53 ) 2014/07/13(日) 23:27:06
( 187 ) 2014/07/13(日) 23:27:42
( +48 ) 2014/07/13(日) 23:28:23
[おい!腹減ったぞ!]
実はわたくしガスパを飼っているカエデなのです!
ガスパは人間しか食べれないの…
だからガスパは人間を食べないと生きていけないの…
だからガスパがガブガブしてくれるわ〜
私は普通の人間なので人間なんか食べれません。
よし!この設定でいこう!(ぇ
( *54 ) 2014/07/13(日) 23:28:45
予のちからミセテヤロウ!
ウム…ドレドレ…
クルシュウナイ。
【エラリーは】であった。
( -58 ) 2014/07/13(日) 23:28:46
3w潜伏時の考察案
多弁に一人、中庸に一人、寡黙に一人というのが無難だと思うであります。
寡黙にいないとしても中庸に2人。多弁に2は…無いと思いたいなぁ。占いの真偽について2-1の割合で援護に入ったら1の方が真で見ようと思うよ。それをみこされたらなんとも言えないし。うん。
2ついた方がライン繋がっていると見つけやすいかな?
簡単にはいかないだろうけどね。これは、人外かと思う人が3人いないと成り立たない考察だからなぁ。
誘導は見当たらないけど今後気をつけようと思うであります!
( -59 ) 2014/07/13(日) 23:31:07
3w潜伏時の考察案
多弁に一人、中庸に一人、寡黙に一人というのが無難だと思うであります。
寡黙にいないとしても中庸に2人。多弁に2は…無いと思いたいなぁ。占いの真偽について2-1の割合で援護に入ったら1の方が真で見ようと思うよ。それをみこされたらなんとも言えないし。うん。
2ついた方がライン繋がっていると見つけやすいかな?
簡単にはいかないだろうけどね。これは、人外かと思う人が3人いないと成り立たない考察だからなぁ。
誘導は見当たらないけど今後気をつけようと思うであります!
( 188 ) 2014/07/13(日) 23:31:32
とりあえず、2-1濃厚時に考えた事落としておくよー。
今回、俺はこの考察使えなさそうだけど。ヴェ。
( 189 ) 2014/07/13(日) 23:32:32
真狂の内訳なら素直に嬉しい。
占二人のRPどっちも好きなんだ。
だから人外は占師噛むなよ!絶対噛み噛みするなよ!(ダチョウさん的な意味で
( +49 ) 2014/07/13(日) 23:33:00
これからライン切っちゃう感じでいくんだよね?…あれ。ちがう?(色々不安
( *55 ) 2014/07/13(日) 23:33:22
>>124キリク
なるほどな。その思考はわからんでもない。
★含みがある発言所とはキリク的にどこなのだ?
>>129アルフレッド
ふむ。出てき方か。立会い不要村だし最後の人を騙りにお願いしよー♪とかもたまに見るが概ね私も同意だ。
>>131エラリー
意図的なミスリードというのはなかなかテクニカルだと思うがな。相当強弁でないと厳しいぞ。
★占が抜かれてしまった後、灰が色の見づらい中庸寡黙ばかりになる可能性はないか?
( 190 ) 2014/07/13(日) 23:35:27
>>155ミレイユ
文字密度(´-`).。oO
それは単に私の話し方がいけない気がする。そこはすまないな。
>>163ヴィノール
泣くのではなく動け。動かぬと自分の位置も意見もあやふやになるぞ。出来る時にやっておいた方が良い。せっかく疑問が出てきたのなら掘り下げるのも必要だろう。
( 191 ) 2014/07/13(日) 23:35:47
>>164ゼロス
無茶ぶりすまないな。
☆両方だ。というより、色の見えづらい所に確実に色をつけておきたいという気持ちが1番だな。白でも偽黒でも黒でも。色がついてから本領発揮タイプもいるだろうしな。
あと割と始めから占い真狂目で見てたのもあり(霊能確定して更にそう思っているが)、パンダになるとしてそこが多弁だと個人的に嫌だな。村の頭脳破壊にくる人外は普通にいる。
戦えるカードは出来るだけ残しておきたいのだよ。よく話す人はそれだけ要素も落とす。それだとうまく話せていない人もそれなりに違和感なり村目なりとってそこから考察出来るようになるだろう。そういった所からの考察は真っ直ぐだから多弁黒にも戦えるだろうという気持ちだ。
これで言いたいことが伝わってると良いのだが。分からなければどんどん聞いてくれ。
セイランは少し待ってくれ。話してくれて嬉しい。
( 192 ) 2014/07/13(日) 23:36:10
んー....狼でも多弁中庸寡黙は個人の性格によるところが大きいと思うからどこに潜伏とかはあんまりまだ予想つかねぇな。
地道に要素拾ってラインみながら狼探すしかねぇかな....。
( 193 ) 2014/07/13(日) 23:37:19
一旦落ち着いた。疲れた。
決定出しありがとう。
キリクが気になるのはなんとなくわかる。
何というかうまく村に溶け込んでるように見えるんだよ。
( =77 ) 2014/07/13(日) 23:38:02
気付いたら本決定時間過ぎてた…
回避もないようなので
【本決定】
占い統一でエラリーを占え
( 194 ) 2014/07/13(日) 23:38:12
( =78 ) 2014/07/13(日) 23:39:12
あァ、そうかもな。
いわゆるザ・無難というやつだ。
多弁だけど他を叩く動きはしてないんだよ。
要素拾いの姿勢があまり見られない。今の所な。
( =79 ) 2014/07/13(日) 23:40:20
>>+49
絶対ですわよぉ(念押し)
よし、これで真占い噛まれますわねぇ、うふふふ♡
狼サン大変でしょうけどがんばってくださいねぇ
( +50 ) 2014/07/13(日) 23:40:29
( 195 ) 2014/07/13(日) 23:40:36
ドンドンライン切っていこ!
特にわたしとのラインばバッサリだよ!
私は真狂と見られるように真取りに励むわ
( *56 ) 2014/07/13(日) 23:41:19
あかん…あかん…これ今回無駄にがんばってしまうタイプや。
明日から時間取れるかなーがんばろ。
( -60 ) 2014/07/13(日) 23:41:33
( +51 ) 2014/07/13(日) 23:41:39
白でいいだろ →クレイグ、ゼロス
白っぽいなー →キリク、エラリー、ルイ
まだよくわからん→エリィゼ、リーマス
あるとしたら →ヴィノール、ハル、レディア、セイラン
ジャスパーさんの1dフルパッション予報でした。
( +52 ) 2014/07/13(日) 23:42:03
>>194【本決定見ました】
そういえば、明日以降の回避はどうしますか?
( 196 ) 2014/07/13(日) 23:42:58
>>194シュラ
発表はどの場合でも即時か?
特に取り決めなしの占い師に任せる形か?
( 197 ) 2014/07/13(日) 23:43:18
( =80 ) 2014/07/13(日) 23:43:41
【本決定把握】じゃ
発表方法はどうする?
>>カエデ
オヌシ、コウシンに立ち会えるかの?
( 198 ) 2014/07/13(日) 23:44:05
>>191 ルイ
そうだなー、泣かないで質問することにするー
>>10 キリク
>>22 エラリー
>>29 ミレイユ
★なんで霊能回避無しなの?前に質問した通り俺にはあんまりない考え方かもしれないからおしえてくれるとうれしいなー。
( 199 ) 2014/07/13(日) 23:44:08
( 200 ) 2014/07/13(日) 23:44:20
>>チップ判断<<
それだと村目線私も多弁黒だろうな。
( =81 ) 2014/07/13(日) 23:44:40
( 201 ) 2014/07/13(日) 23:44:42
【本決定確認しだぜ】
今日は更新にはいれるぜ〜
まぁ、ソロソロ俺様も力尽きそうだからな!
( 202 ) 2014/07/13(日) 23:44:43
回避ってなに?狩人?
狩人って占い回避有りにしたの?
( 203 ) 2014/07/13(日) 23:44:53
つまり、逆説的だけど狼は「白っぽい」と思われる位置にいるんじゃないかな。
( +53 ) 2014/07/13(日) 23:45:12
>>197 ルイ
立ち会い不要の特性上第一発言ということにしようと思っている。二人共更新に立ち会えるというなら時間指定させてもらいたいが
( 204 ) 2014/07/13(日) 23:45:14
【本決定確認】
>>192 ルイ
此方こそ無理やりな質問なのに回答有難う。
うん、お前の意見は元々似てたから思考は俺の中でスムーズに流れんだよな。だが思考が似てても人外ってのはお互い十分有り得ると思ってるだろうし、ルイは喋ってくれるから今後何か気になったら突っ突けそうだから灰置きてぇなと思ってる。お前も遠慮なく俺にイチャモンでもなんでもつけてくれよなw
( 205 ) 2014/07/13(日) 23:45:28
( 206 ) 2014/07/13(日) 23:45:48
>>190
☆エラリーさんだよー>>87でも言ったけど、エラリーさんはちょっと気になる所。発言が結構気になる所だなぁ。
でも、なんか黒って感じはしない〜
俺の勘だけどね。アテにならないけどー。
( 207 ) 2014/07/13(日) 23:45:58
( 208 ) 2014/07/13(日) 23:46:21
>>202 カエデ
ヨシ。では結果が黒ならコウシン1分後
白なら3分後に発表としようぞ?
( 209 ) 2014/07/13(日) 23:46:32
( 210 ) 2014/07/13(日) 23:47:13
>>199青さん
一回言った気もするけど、もう一回答えます。
☆偽占い師が、偽黒を出しにくくなる(=霊能者地雷)が目的です。
( 211 ) 2014/07/13(日) 23:49:07
>>210 カエデ
了解した。
>>アルフ
アルフは更新直後もいれるか?
( 212 ) 2014/07/13(日) 23:49:09
>>+53
なるほど、勉強になりますわぁ
時間がなくて考察などあまり出来てはいませんが、明日の占い結果が楽しみですわ。うふ♡
( +54 ) 2014/07/13(日) 23:49:36
>>170セイラン
うむ。セイランが何を考えているのか全くわからない状況というのが困るのだ。無理をさせるかもしれないが、よろしく頼む。
出来るだけ更新後も今日はいる予定だから、何かあったら読み込んでからでも質問くれるとありがたい。
( 213 ) 2014/07/13(日) 23:50:04
まいど自分の名前をクロノと間違って考えてしまう癖を治したいです
( -61 ) 2014/07/13(日) 23:51:00
共鳴2の変則F編成で2-1なんだね。
狼さん達、勇気あるなあ。
( +55 ) 2014/07/13(日) 23:51:25
>>199
☆そうだね。まず、霊能が占い回避するという前提が成り立つ場合ってのは、霊能が潜伏している状態ってことなんだ〜。
それで占いをする時、霊能の占い回避をOKってことにしちゃうと、指定が潜伏狼に当たったとき、狼が占い回避のため霊能COする可能性があるからだよ〜それで、指定し直し且つ、霊能COを上げるとなると立ち会い不要村としては決まらないまま更新時間になっちゃうと思うんだ。
俺自身元々霊能COはさっさとしてほしい派だしねー
( 214 ) 2014/07/13(日) 23:51:26
( 215 ) 2014/07/13(日) 23:53:13
>>205ゼロス
いやまァ私も明日以降どれだけ来れるかはわからん。
ただ初日でこの停滞はキツいと思い出来る所に質問飛ばしまくってたまでだ。明日以降それがなくなる恐れがあるがゼロスからするとその動きは人外のように見えてくるだろうな。
何となくわかる。油断してはならぬと思う枠辺りであろう、恐らく。
意見が似通っているとイチャモンつけるにも困るからこうやって話がしたかったのだ。ありがとう。
( 216 ) 2014/07/13(日) 23:54:28
わかった。
【占い結果を00:01に同時に貼り出すこと】
( 217 ) 2014/07/13(日) 23:55:02
( -62 ) 2014/07/13(日) 23:55:45
占い結果発表取りまとめありがとう。
そちらは任せました。頼りになる。
明日もよろしく頼む。
( =82 ) 2014/07/13(日) 23:56:05
ていうか 、あからさまな占い回避って好きじゃ無いんだー。
それが真でも偽でも。
ていうか、潜伏して占われるの勿体無いからさっさとでて欲しいんだよね。確かに噛まれる危険は出るだろうけどさ。
占われる位置になりそうだったら尚更出て欲しい派。
( -63 ) 2014/07/13(日) 23:56:46
>>217 シュラ
オヌシの意なら異論はない。
把握した。
( 218 ) 2014/07/13(日) 23:56:57
( +56 ) 2014/07/13(日) 23:57:20
( =83 ) 2014/07/13(日) 23:57:38
( +57 ) 2014/07/13(日) 23:57:50
( 219 ) 2014/07/13(日) 23:58:00
>>207キリク
回答感謝する。なんとなく把握した。ありがとう。
( 220 ) 2014/07/13(日) 23:58:20
( 221 ) 2014/07/13(日) 23:58:29
占い結果早いのですねぇ
ワタシが占いだともたもたして貼れなさそうですわぁ
( +58 ) 2014/07/13(日) 23:58:37
[今日の占い先はエラリーか!おい!起きろ!仕事しろ!]
おはよう〜何かしら?
[テメー占師だろ!エラリー占えって言ってるの!]
あらあら〜エラリーさんを占うのね〜
[ふー…]
バチン!!!!!!!!!!!!
[!!!なんだなんだ!!!]
エラリーさんにビンタしたのよ〜
ビンタしたところが赤かったら人間なのよ!
赤以外なら狼さんってことよ
[へー…エラリー可哀想だな…]
エラリーさんごめんね。頬は赤いわ!
【エラリーは人間ね】
( -64 ) 2014/07/13(日) 23:59:18
>>+56
普通に白確だと思う。
この占い師ズの迷いを俯瞰するに
( +59 ) 2014/07/13(日) 23:59:21
わー。村ならルイ頼もシー....人外だったら俺負ける気がするー....。たべんこえー....
( -65 ) 2014/07/13(日) 23:59:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る