情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
表優先でいいのであとで答えて。
ホルガーの狐吊りたい、どう思う?
真が自分の真証明する最高の手段「呪殺」を放棄する発言。
正直、これですごく萎えた。
ユーリ>>150とヨゼフィーネ>>156は考えが違うね。
面白いね。
そろそろ仮決定30分前だよ。
ぼちぼち吊りたい人を考え初めてね。
ヨゼフィーヌもかなり怪しまれてるから
アルタイル吊りにはならないかもだけど、
たぶん明日以降も路線変更するキッカケはないと思う。
他灰たちが別のところに疑念集中してくれれば別だけど。
切り合いをすると「ライン切り」疑われると思うので、そこは適当にお願いするわ。
質問はこれくらいでしょうか。見落としあったらactでいいので指摘お願いします
ヨゼフィーネさんは私の>>38の質問って回答してましたっけ?
>>165マーティン
私マーティンさんをここ怖って発言した覚えはないのですが、はて
>サク
おお。『熊蜂の飛行』は俺も聞いたことあんな。
どことなく不安になる曲だな。
昨日の死の舞踏も今聴いてるんだが、鶏が鳴くちょっと前の盛り上がりが好きだ。踊ってるみたいな。
>>166 アリョール
それにしてもやっぱり
「今日狐吊りたい」に引っかかるんですよね。
私占い理由も「色みたい」
つまり狐狙いではないという解釈なので。
後なんだかんだで占い理由が曖昧ですよね。
そこ明言されていないのって占い師として結構致命的だと思うのですが。
>>+35 マネさん
気に入っていただけて何よりです。
この曲はペストの影響が強いと言われています。貧富などにかかわらず突然訪れる死。死者たちは夜になると貧富関係なく踊り明かす。
このテーマで描かれている絵もありますよ。
今度マネさんの絵に合った雰囲気の曲でも探し笑みようかしら。
ナタリーいる?
ホルガーは正直もう手遅れ状態なんだけど、ゾーンの場合どこ占いたいとか占いますだとかはあんまり言わない方がいいからね。
ゾーンは広めにとる。というか灰をただ二分割するだけ。
もちろん分け方はそれなりに考えてるつもりだけど。
>>169マリーベル
ここ怖言われたとは思ってないよ。
「こういう人外いますよ」っていう入り方で、その後は見たいものしか見てない、というふうに俺には受け取れてる。
例えば>>45「目線を集めたくない人外」とか、どこ見て喋ってんだと突っ込む気力も起きなかったね。
その時点では「あぁこいつ人外か」って思ってたせいもあるけど。
ごめんなさい!今戻りました!鳩からちょこちょこ見てたけど、確実に遅れそうです!
とりあえず、見てた分だけ
>>71ユーリさん
なるほどね、ありがと。
>>73オペラさん
>>1:158>>1:175が、疑い返しに見えたのが大きいわ。あと、占い師への言及多めで灰どう思ってるかもわからなかったわ。
>>93シンディさん
蝙蝠の慎重さ、は敏感になる前ね。>>164マリーベルさんの、上段の評価に近いかな。疑われにくい動きかたしてるな、という感じ。
逆にヨゼフィーネさんは、マリーベルさんとの会話があんまり考えてる感じしなくて慎重さには欠けるかな、と。
今日の絵だ。
黒い帽子のベルト・モリゾ
これは有名だから見たことある人もいるんじゃないか。
描かれてるモデルも画家なんだ。
面白いのが黒の使い方な。服も真っ黒帽子も真っ黒。背景も黒と灰色と使われてるのに、服や帽子の形もしっかり分かり、白黒強い分すみれのブーケや肌が淡くても鮮やかに見える。
考察の白黒も、雑じゃなくてこういう細やかで綺麗な白黒濃淡あるといいよな。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新