情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
オーガスト>>63
どうかなぁ?
対話自体はどっちかっていうと苦手。わたわたしちゃったり、対話した相手を白くみがちになったりする。だからトライしていきたい気持ちはあるけどね。
オーガストや、ズィーやマーティンとかのざくざく絡むのいいよねー。と眺めてる。
>>48ジゼル
★よくわかんなかったんだけど、自分が狐(蝙蝠)で自分のことはこんなネタにしないでしょ的な解釈ってこと?
★オペラの返し(>>67)見て何か思うところある?
>>56マーティン
「村と俺の意識ズレ」ってことでいいか?
答えは「そらそうだろう」だな。
縄の猶予がなく狐までいる。自由占い希望が多い。
で、「気、抜いたら?」
とくればズレる。
眺めるのは、序盤から俺がアレコレ必死に動いてもいい結果が出るとは思えん(=灰、働いてね)。ってことでまずは成り行きを見守らせて欲しーんで「ゆる見」だ。
多分「身を切る思いです、命かけねば」でぷるぷるしてるかと思いきや>>30ではケロッとしてる風に見えたから不思議に思ったのではないかな。
君の緊張感は飾りかい? みたいな。
独り言。
オーガスト>>73
☆ああ、それ。
ズィーのは、青窓知ってるって蝙蝠要素は自身ではちょっと言いにくいかもと。
オペラは自分が蝙蝠だったら狐とわざわざ言い換えるかな、というくらいね。
☆オペラ>>67には特に。非推理だし。
なんだろう、オペラが村の中では若干ふわふわしてるかな?
しかしまあ初日だしこんなもんといわれればそれでおわりそうではあるが…
鷹匠 ヴァルは、ここまで読んだ。 ( b2 )
がんばったけど、要素にまではいたってないですー
ちぐはぐ感は怪しいですけど、偽なら>>44を言う意味がいまいちわからんです。
>>68 マーティンさん
こんな感じなんですが、マーティンさんはどう思います?
オーガストさんやマーティンさんは色々聞き出そうとしている姿勢がやや村印象ですかねー
>>76 ジゼルさん
青窓は確かに言い出しにくいかもですね。
私は>>65と思ったんですが、ジゼルさんから見るとそんなにつんけんしていないですか?
>>69オーガスト
サンキュ。かなり喉割かせてすまんね。
そのズィー考察は「おぉ、いいもん出てきたなぁ」って感じ。
俺がオーガストをここまでつついたのは、ズィーみたいなタイプとオーガストみたいなタイプって一度こじれるとこじれっぱなし、が有りうるのね。経験上。
人どうしなら単純にもったいないんで交通整理。
かたっぽ人外なら、後で不理解演技の理由にしづらくするため。
両方人外?知らんがな。両狼だといまいち益のなさそうなとこに喉使ってんなぁ、という気はする。特にオーガスト。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新