1429 【誰歓13日開始】G1177再々戦村【汝は感覚派なりや?(真顔)】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ペン、鉛筆と御伽 ズィー は 死を想え ユーリ に投票した。
死を想え ユーリ は 矢擲手 ジゼル に投票した。
舞踊家 シンディ は 死を想え ユーリ に投票した。
林檎摘 ナタリー は 死を想え ユーリ に投票した。
矢擲手 ジゼル は 死を想え ユーリ に投票した。
観測者 マリーベル は 博徒 ホルガー に投票した。
博徒 ホルガー は 死を想え ユーリ に投票した。
飛行士 アリョール は 死を想え ユーリ に投票した。
調教師 マーティン は 死を想え ユーリ に投票した。
劇子役 オーガスト は 死を想え ユーリ に投票した。
死を想え ユーリ に 8人が投票した。
矢擲手 ジゼル に 1人が投票した。
博徒 ホルガー に 1人が投票した。
死を想え ユーリ は村人達の手により処刑された。
博徒 ホルガー は、劇子役 オーガスト を占った。
矢擲手 ジゼル は、博徒 ホルガー を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 劇子役 オーガスト は 【人狼】 のようだ。
《★霊》 死を想え ユーリ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、ペン、鉛筆と御伽 ズィー、舞踊家 シンディ、林檎摘 ナタリー、矢擲手 ジゼル、観測者 マリーベル、博徒 ホルガー、飛行士 アリョール、調教師 マーティン、劇子役 オーガスト の 9 名。
( *0 ) 2014/07/16(水) 06:01:08
( -0 ) 2014/07/16(水) 06:02:09
一応、占い師の結果次第だけど
まあ、これムリだろうなー。
アルタイル、ごめんね。
そして、おつかれさま。
( *1 ) 2014/07/16(水) 06:04:23
( -1 ) 2014/07/16(水) 06:05:22
平和発生どすな。
狩人GJの可能性を高く見とりますけど、どないでっしゃろ。
( +0 ) 2014/07/16(水) 06:05:40
おはよ。
たこパに参加しそびれて悔しいなう。
ユーリはお疲れ様。
[ユーリの墓の前に哲学書を一冊供えた]
( 0 ) 2014/07/16(水) 06:06:24
良い朝だね、なのかな?
>>マリーベル
★昨日ユーリどれくらい精査した?
★ユーリ狐狼どっち見てた?
★2狼どこだと思ってた?>>3:97オーガストに言っといて自分は出してないのなんで?
昨日ユーリに追い討ちかけてるだけで思考開示薄いよ。
今日に期待しとく。
( 1 ) 2014/07/16(水) 06:08:20
>>3:196ズィー
喉都合で二人分一発言に纏めたが、>>3:121俺の吊り希望はオーガストだぜ…。
>>3:197
はいはい、待ってましたよ。
☆誘導は特に。ただ自分の意見を言ってるだけのつもり。あ、誘導尋問的なことはたまにしてる。
朝も早いし行動時間っつか結論提出時刻が早めだから、前衛でいる自覚はある。
仮決に間に合おうと動いてるだけなんですけどね。
一番……はパッと思いつかん。
☆オーガスト狼視が先にあって、▼ユーリとホルガー真視がオーガストと被ったから。
シンディは3dから白視継続、マリーズィーは3dに人っぽさ拾った。
本人精査は喉と時間の都合上無理だったんで雑いよ。
( 2 ) 2014/07/16(水) 06:10:59
( A0 ) 2014/07/16(水) 06:13:09
死体なし確認したよ。
GJ?狐?
なんにせよ、縄増えたぶん余裕できたね。
( 3 ) 2014/07/16(水) 06:13:10
なんかシンディに上手く伝わってないね。
ユーリは外にいた。シンディは中にきた。
だから、見れるシンディはその日の吊りではなくユーリを優先。
ここまでで文は切る。
たしかに>>2:93の段階では何が起きるかシンディにもわかんないけど
>>2:233最下段をホルガーに説明してるでしょ。
これアピールともとれるじゃない。そのへんだよ。
( 4 ) 2014/07/16(水) 06:13:27
なんていうか、昨日のマリー絡みとか
そこに乗ってきたマーティンとか
上記シンディとか
私のこと、いつでも吊れる、いわば村SG状態になってる気がするんだけどね。
色々私の書き方のせいだよね、これ。
「人だと思うけど、人外なら〜」みたいな。
これ書いてる理由は>>3:112(注>>3:123)なわけで。
( 5 ) 2014/07/16(水) 06:13:46
実際あわよくば吊りたいの布石だとして。
なんで最初からそれオープンにして、フルボッコにされなきゃいけないのよ。
内に隠しておいて、吊りたい相手に村のなかで疑惑が出てきた頃とか
直接対決の場面とかで、
「人と思ってたけど、議事読み返したら、もしかしたら〜」
みたいな出し方のほうがもっともらしいじゃん。
途中の段階で敵つくってどうする。
私、時間の都合で朝イチだとかで出してるけど、その日の流れ読めないでしょ、そこで。
特に人取ってるジゼルやマーティンをわざわざ警戒させてどうするんだって話。
アリョールがヨゼフィ自爆って言ってたけど、なんか私も自業自得だよね。
喉管理とか書き方とか。
( 6 ) 2014/07/16(水) 06:14:08
( -2 ) 2014/07/16(水) 06:15:28
起きる時間じゃないんだけど
むしゃくしゃしてちゃんと寝れなかった。
なんか吐き出さないとやってらんなくて書いたけど、
色々頭冷やしたほうがよさげなんで
朝はこれで離れます。
( 7 ) 2014/07/16(水) 06:15:33
( *2 ) 2014/07/16(水) 06:18:42
( *3 ) 2014/07/16(水) 06:19:53
オーガスト、今日は何で勝負しますかね。
今までの道具じゃあサマの心配があるって言うんですかい?
そりゃあ困ったな。
そうだ、それなら今からあの路地を曲がってくる人が男か女か、で賭けましょうか。
これなら単純で話が早い。
あ、女を選ぶんですかい。
運命の女神、ってワケですね。
[二人が見守る中、路地向こうから足音が響く]
現れたのは……犬、だった。
へぇ、男か女かで賭けてたら、獣、ですかい……。
【オーガストは狼】だ。
( 8 ) 2014/07/16(水) 06:20:45
( *4 ) 2014/07/16(水) 06:20:47
おはよう。
ホルガーに投票した人は挙手しなさい。
お姉さん怒らないから。
( 9 ) 2014/07/16(水) 06:21:18
おはようございます 眠い寝たい
縄が増えてわーい、ですね
>>7 子役
昨日の発言、少し訂正します
ちょっと煽って殴られるのを期待したのですが 今のあなたの状態を見るからに、それは出来そうにない
灰を分類分けして考えたりはしませんが、役職をそう分けることはあるので
その思考、少しは理解していますよ
( 10 ) 2014/07/16(水) 06:22:00
もうホルガーから黒でいいよ。
あきらめてるっていうか
それでほぼ最終日いけるでしょ。
( *5 ) 2014/07/16(水) 06:22:05
( *6 ) 2014/07/16(水) 06:22:58
やれやれ……。
ようやくひと仕事出来ましたね。
少しは肩の荷が下りたってもんだ。
縄増えも確認、いいね。
占い理由、文章まとめてないから後で時間が取れたら落とす、が、昼近くなる。
( 11 ) 2014/07/16(水) 06:26:10
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、本当に 寝ます 今度こそ・・・**
( A1 ) 2014/07/16(水) 06:26:36
おっと、高揚して忘れてた。
ユーリ、お疲れ様。
昨日のユーリ見る限り、霊判定は白だろうな。
( 12 ) 2014/07/16(水) 06:29:56
まあ呪殺でたらおしまいなんで
できれば狐吊っちゃいたいよねー。
どのみちダメだとは思うけど。
でも、まあある意味気楽?
アルタイル〜、私は元気だよー。
( *7 ) 2014/07/16(水) 06:30:19
寝れるわけがないです!眠いけれど!
[久しぶりに朝ごはん作ろう・・・]
( -3 ) 2014/07/16(水) 06:30:56
正直、これ誤爆とも思えないので
デネブはナタリーだね、
色々大変そうだけど
もうちょっとがんばってねー。
( *8 ) 2014/07/16(水) 06:31:35
( *9 ) 2014/07/16(水) 06:32:17
( *10 ) 2014/07/16(水) 06:33:08
ナタリー割と深夜組だから待てないかなぁ。
私は7時30分が朝のタイムリミット。
夜弱くてごめんちゃーい。
( 13 ) 2014/07/16(水) 06:34:20
んー、完灰のジゼルとマリーじゃジゼルのほうが狐っぽい。
これを残すか吊るか、村がどうするかだろうね。
ジゼル、狩か狐な気がするので回避でそう。
( *11 ) 2014/07/16(水) 06:37:28
( -4 ) 2014/07/16(水) 06:40:52
狩人COどうしよ、するなら判定みて第一声だしなー。
( *12 ) 2014/07/16(水) 06:42:39
矢擲手 ジゼルは、博徒 ホルガー を能力(守る)の対象に選びました。
( *13 ) 2014/07/16(水) 06:43:33
9>7>5>3>ep ▼4
6>4>ep ▼3
呪殺発生時は縄減り。
【占師より黒もらった灰は狩人COあるならしてね】
【上記で狩人COがあった場合、対抗は出ないでおいて】
指示しておく。
( 14 ) 2014/07/16(水) 06:44:03
あなたは、【狩人】です。
あなたは一日に一人だけ、人狼の襲撃から人間を守る事ができます。
ただし、自分自身は守れません。
4日目:博徒 ホルガー を人狼の襲撃から守った。
---
よっし!GJ私!
( -5 ) 2014/07/16(水) 06:44:58
ですが、まだ、望みはあります
…よね?
私白だと思っての黒だしなら、お仕事終了吊りですし、
ああ、でも狐、どうするんでしょう…。
( -6 ) 2014/07/16(水) 06:45:59
( -7 ) 2014/07/16(水) 06:46:48
ゆっくり手数精査する時間もないし
村の流れもみたいし
しばらく潜ってよーっと。
( *14 ) 2014/07/16(水) 06:48:43
[紙飛行機をユーリの体に向かって飛ばす]
眉間にどすっと。ナイスでーす。
あら紙飛行機が黒く染まった。
【ユーリ人狼】
即席。
( -8 ) 2014/07/16(水) 06:48:56
しかし今回もあんのんさんにぺろっとだまされていたのか…
なんとなくそんな気はしていたけど。
そっちは負けた気分。
( -9 ) 2014/07/16(水) 06:49:00
分からない、えっと…どうなるんでしたっけ…
とりあえず今日は狐…なんですか?
ということは、占い師は吊らない…?
でも、そうすると…吊るところなくなっちゃいますよね…?
…手順が分からん。そして、起きて真っ先に来たんで頭回ってない…
( -10 ) 2014/07/16(水) 06:50:34
狩COしたら
占い師クロス護衛だよね。
う〜ん、しんどいか。
なんにせよ、しんどいんだけどさw
( *15 ) 2014/07/16(水) 06:51:32
矢擲手 ジゼルは、劇子役 オーガスト を投票先に選びました。
というか、墓って赤見えないんでしたっけ?
前回見えたと思いましたが…
フィルターかけてないですし…
どうなんでしょう
( -11 ) 2014/07/16(水) 06:55:59
というか、フィルター全部解除してるのに墓見えないんですけど、いないわけじゃないですよね?
さすがに?
というか、1d見ても墓ログ見えないんですごい怖いんですけど
( -12 ) 2014/07/16(水) 06:58:49
( -13 ) 2014/07/16(水) 07:00:49
ていうかこれ誰襲撃してくのよ?
私視点LW候補、マリー・ジゼル・シンディじゃん。
ズィーやマーティンに比べて狼にもってくの超しんどいんですけど。
( *16 ) 2014/07/16(水) 07:01:02
しかもあれか。
デネブがどこに白or黒だすかでさらに狭まる。
( *17 ) 2014/07/16(水) 07:02:13
おはようございます。寝落ちてしまいましたか。夜明け前に起きて精査しようと思ってたのですが、勿体無い
ぱっと見占い噛みGJですかね。オーガストさんに片黒と。ユーリさん狼でしたら狐はまだ生きてるでしょうから今日は狐狙いですね
>>1マーティン
☆昨日のうちに占い師評価と灰の人外予想書くつもりでしたが寝過ごしました。ユーリさんは狼かと。相方が純灰にいたら回避は出来ないと思うんですよね。精査はあまり深く出来てないかもです
そして朝は弱いので寝ます
( 15 ) 2014/07/16(水) 07:02:45
あ、見えた!よかったー。
でも、ヤバそう…?
昨日の足掻きが狂に変な風に伝わっちゃったとすればまだ望みはある?
ベガの狩COは…厳しい気がしますね。
( -14 ) 2014/07/16(水) 07:03:42
( -15 ) 2014/07/16(水) 07:06:04
ったく……。やっぱり眠れねぇや。
占い理由、俺の中で決め手になったところだけ落とします。
オーガスト
ここまで見て、あれだけの考察量と、
「占い師二人ともやる気あるんで行っちゃって〜」
から始まった警戒心のなさが、狼にしちゃあ慎重さが足りねぇなぁ、なんて楔が俺の心に打ち込まれてたんで、それ程見て来なかった。
ただね、あれだけの考察に思考を裂いていながら、占い希望出しは「読み込めてないから繰り上げのズィー」みたいにチグハグだ。
ンで、その読み込めてない、って出した割には「狐占って欲しい」って理由だけは思考に軸を感じる。
この辺りに狐をどうしても溶かして欲しい、って狼の意識が出てたんじゃねぇかな、なんて思いましてね。
マーティン、ズィーも悩んだんですがね。二人の消去法と、上記のオーガストの狼要素が若干強かったんでね。
あと、ユーリ白時のケアと夜のシンディの目も借りました。
こんなんでいいですかね。
あ、別に二人を村打ちした訳じゃねぇんですがね。何処を見て昨日の占いからは外したかは思考トレース防止で内緒です。
( 16 ) 2014/07/16(水) 07:07:50
はー、縄増えたことより占い師生きてるし。ふざけんなやーこらーこらーこらー
これもう勝てるかどうか分からんね。死んだわ。今日も占いかわせたのにーシクシク(T . T)
だから初手占い師かめゆーたのにーもー
( !0 ) 2014/07/16(水) 07:09:07
( *18 ) 2014/07/16(水) 07:14:59
( 17 ) 2014/07/16(水) 07:15:46
マリーも鋭いしなぁ、
シンディもかなりだしなぁ。
う〜む。ほぼ負け確ではあるけど
なにをどうあがき楽しむかだねぇ。
( *19 ) 2014/07/16(水) 07:16:42
>>17
別にこれなくても白いけど
その発言、白いわw
( *20 ) 2014/07/16(水) 07:17:25
あえて非狩を透けさせる作戦で。元々占い師が生き残ってるなら勝ち目ねーし。だったら呪殺見せずに死んでやろう。狼は一応占い師噛んでくれたくさいからそのお礼だい。
と言いつつ狩回避するかもだが
( !1 ) 2014/07/16(水) 07:22:00
。o(粘ったら一部で喉温存の役に立つのかなぁなんて)
…んー。
ちょっと頑張って鳩飛ばそうかな。
( 18 ) 2014/07/16(水) 07:26:23
投票セット忘れはちょくちょく見かけますなあ。
わては狼の時に投票ミスをやらかして、大事には至らんかったものの、以後は必ず確認しとるんどす。
どないに推理が達者でも、投票ミスひとつで村が滅ぶこともありますよって、気いつけとくなはれ。
( +1 ) 2014/07/16(水) 07:27:59
>>*18追記
でも、私が村だとしても
狐溶かしてほしい、狼吊りたい自体は変わらなかったと思うよー。
たぶん、占い希望出しとかも時間たりなくてあんな出し方になる。
っていうか、狐いない時でもあんな感じ。
吊り票は人の命奪うからかなり慎重に出すんだけど、
占いは直で死ぬわけじゃないんで、見れてないけど怪しいんで占ってよーって感じでだすんだよね。
吊る時に、ごめん。とかいうのもそれなんだよね。
今回、アルタイルが仲間だったからとかじゃなく。
むしろ村人やってる時のほうが相手の色わかんないぶん、吊り票だすのすごく苦しいんだよね。
( *21 ) 2014/07/16(水) 07:28:57
飛行士 アリョールは、そういえば言ってなかった。ヅラ疑惑の人お疲れ。
( A2 ) 2014/07/16(水) 07:29:00
ベガ、聞いてください。
墓騙りかもしれませんが、ナタリーの働かなさみると、あると思います。
多分デネブこちらにいますよ()
道理でナタリーが動かなかった訳だ。
とするとナタリー狐、ですかね。
これ、狐勝ちありますよ。
( -16 ) 2014/07/16(水) 07:29:21
お、なんか狼くさいなこの感じ。オーガストーユーリの2wかな
( !2 ) 2014/07/16(水) 07:29:41
おはようございます。
ホルガーさんからオーガストさんへの黒出しですか。
漸く動きましたね。
所で、オペラさんが潜狂というのを見かけましたが、そうすると占い内訳なんでしょう…?
真狼?真狐?どちらかですよね。
…そもそも墓下潜狂COって私しんじてないんですけどね(苦笑)
( +2 ) 2014/07/16(水) 07:35:06
ユーリはお疲れさんどした。
まあ、ゆっくりしとくなはれ。
( +3 ) 2014/07/16(水) 07:36:48
あー、でもなんだろ。
張ってた気がちょっと緩んだかな。
考えなきゃいけないことはまだ多いけど。
ただ、ひとりは寂しいねー。
( *22 ) 2014/07/16(水) 07:39:46
ごめんね、ベガ、ちゃんと見てるよ!
デネブいなさそうだよ!
( -17 ) 2014/07/16(水) 07:40:35
ああ、どうも。
グレンさん。
ゆっくりしますよ、やることもないですし。
( +4 ) 2014/07/16(水) 07:44:42
( -18 ) 2014/07/16(水) 07:44:57
あ、寂しいといっても
アルタイルのこと責めてるんじゃないからね。
あと、デネブも孤独だよね。
今回、窓持ちだけどなにか残してるのかなー。
( *23 ) 2014/07/16(水) 07:45:42
それにしてもあれだなー。
800ptはきついなぁ。
元々多弁傾向だから息つまるよw
赤は3000あるし、ぐだぐだ使うぞー
( *24 ) 2014/07/16(水) 07:46:59
たぶん1000+飴くらいがちょうどいいんだろうな。
( *25 ) 2014/07/16(水) 07:47:52
でも、ごめんね。
デネブも孤独だよね、でも、いなさそうだよ!
( -19 ) 2014/07/16(水) 07:48:22
別にこれ灰におとせよw
って内容だけど、アルタイルから見えるんで
こっち使うww
( *26 ) 2014/07/16(水) 07:49:16
( -20 ) 2014/07/16(水) 07:50:13
あ、そっか。
デネブがどこに何打つかで
ほぼ私&ナタリー視点の狐と狼決まるんだね。
うは、これは悩むねぇ。
( *27 ) 2014/07/16(水) 07:51:19
( *28 ) 2014/07/16(水) 07:51:53
占い、真狼or真狐の潜伏狂!
ロマンあるけど、ないわー
( *29 ) 2014/07/16(水) 07:52:56
私は議事みて思考まとめるのが大体夜になっちゃうからどうしても、ね。
元村更新時間だとちょうど良さそうなんだけれど…pt制は漸く慣れてきた感じですかね。
でも、まだ喉管理はできません(苦笑)
( -21 ) 2014/07/16(水) 07:53:04
( *30 ) 2014/07/16(水) 07:54:01
あ!ベガ、それあるかもしれないですよ!
ほんと、ロマンじゃなくて!
(働いてる狂がいなさすぎて、本気でオペラさん狂に見えています)
( -22 ) 2014/07/16(水) 07:54:30
あ、いってらっしゃいませ。
私もそろそろ動かないと…
( -23 ) 2014/07/16(水) 07:55:21
( -24 ) 2014/07/16(水) 07:55:42
残りメンツ考えても
表発言で超ブラフでもかましてない限り
ホルガー護衛してそうなのは、ジゼルかズィーだよね。
( *31 ) 2014/07/16(水) 07:55:57
そんでもってこの二人のどっちかが狐だろうな、と。
私的には、狩ジゼル・狐ズィー
アルタイルなら、狩ズィーの狐ジゼルかな?
( *32 ) 2014/07/16(水) 07:57:06
私、1dでパッション狩ジゼルだったし、
ズィーもずっと狐疑惑だったんで当たってると嬉しいなぁ。
( *33 ) 2014/07/16(水) 07:58:06
ユーリ>>4
することおまへんか。
地上の闘いを応援しはったらよろしいんどす。
あんさんが狐でもないかぎり、味方は地上におるんやよってな。
( +5 ) 2014/07/16(水) 08:00:55
遅くなったが、オペラとユーリはお疲れさま。
墓下情報ない状態だと、占は見ため真狂だな。
オーガスト狼なら、LWポジだと思うのよな。
( +6 ) 2014/07/16(水) 08:04:07
>>3:199
それっメタに入るんですかね。だとしたらすみません。
メタ(プルダウンの有無)ってより、どこで占い先を選定したのか、って思考の流れとか、占い師としての意識の高低の問題で、メタでは無いと思ってました。
それなんで、ジゼルの指摘に喜んじゃって。
メタだとしたらすみません。
( -25 ) 2014/07/16(水) 08:04:31
( +7 ) 2014/07/16(水) 08:05:21
アルタイル黒判定でるので
今日狐探しにシフトするのは村の総意だろうし
両占い師も生存してるわけだから
狐のストレスは私の比じゃないだろうねー。
陣営違うけど、人外として応援する〜。
支援はしないけどな!
( *34 ) 2014/07/16(水) 08:06:37
( *35 ) 2014/07/16(水) 08:07:32
アルタイルいる間も
こうやってしゃべりまくっててもよかったのかな?
ただでさえ表読むの大変なのに
赤にもくだらないベガのつぶやきが埋まってるという
迷惑このうえない仲間ww
( *36 ) 2014/07/16(水) 08:09:11
>>8
占い結果見た。リアルで変な声出た。
>>16
何つーか…ホルガー、真ならよく耐えてくれた。感謝する。
混乱なう。昨日までの占い真贋いったん全部投げ捨てる。
( 19 ) 2014/07/16(水) 08:13:39
( +8 ) 2014/07/16(水) 08:17:40
おはよ。縄増えてる!
ユーリはおつかれさま。
ホルガーのオーガスト黒みた。
オーガストかぁ…そいえば懐柔云々聞かれたとき、なんかひっかかったんだよね。そっかぁ。結構納得してる自分がいる。
帰ったら見直す。いってきます。
ズィーは>>3:202ありがとう。
( 20 ) 2014/07/16(水) 08:23:31
>>20
ん、このスッキリ感。
ジゼル狩で護衛成功かな?
( *37 ) 2014/07/16(水) 08:27:13
ナタリーまだですかね そわそわ
>>2 調教師
あ、あれ?>>3:141見て勘違いしていたようです・・・
スペック低くて追いつけなくて、ごめんなさいね
誘導尋問 ズィーにしたあれですか?決定時間云々は見習います、はい
パッとではなくていいです 擬似読んでいて思いついたら教えてください
ほむ・・・(マーティンの中の)状況ではオーガジゼル、ってことですね 成る程
あと、占い師どう見てますか?ナタリー見てからでいいので返答はようです
オーガスト蝙蝠で見てたのでほむんとなりつつ、占い理由見て確かになぁと思ってしまうズィーがいるのですよ
かといって、昨日のナタリー見てるとなー、うーん というか
( 21 ) 2014/07/16(水) 08:29:40
おはようございます。
【判定確認しました】
縄が増えたのはいいですね。
>>16 ホルガー
真ならお疲れさまです。が、一つ。
★私の考察のどの辺りを見ましたか?
( 22 ) 2014/07/16(水) 08:29:47
いちおーねー、パッション狩のジゼル灰襲撃も考えてたんだよー、初手とか。
人っぽいから残して吊れる気もしなかったし。
でも、日和った。
あとはね、個人的にだけど、ジゼルの明るさ好きで
殺すの惜しいなってのもちょびっとあったw
( *38 ) 2014/07/16(水) 08:30:08
>>21
この、ズィーの困った感。
こっち狐だわ、たぶん。
( *39 ) 2014/07/16(水) 08:31:58
これ、どうしてやろうww
狐を追い詰める方向に動こうかねー。(腹黒)
( *40 ) 2014/07/16(水) 08:33:18
短期アホほどやってるとさ、
狐っぽさや狩っぽさってある程度わかるときはわかる。
私が得意な役職でもあるから。
どっちも単独かつ潜伏しなきゃいけないしね。
( *41 ) 2014/07/16(水) 08:36:28
>>4 オーガスト
私吊り外し理由に関しては訊いていないのでいいです。
それ見ると結局「パフォーマンス」どこ行きました? と訊きたくなるのは私だけでしょうか?
後、アピですが、それが何に繋がるのか、ちょっとよくわからないです。
★ >>2:233最下段で私がアピールする意味とは何でしょう?
後、自分がSGにされていると思うのであれば、
自分を疑う相手への見え方はまた変わって来るのではないでしょうか?
そこ、冷静になった時どう考えるのか期待しておきます。
( 23 ) 2014/07/16(水) 08:37:47
ああ、いや、表読むのは大変というよりは言葉にするのに時間かかってる節の方が強い気がしています。
何はともあれ、重いっぽいですが。
( -26 ) 2014/07/16(水) 08:37:52
一応、まだ勝負捨てちゃいないけど、
ホルガー・アリョール・ジゼルあたりの頑張りや個人的な好みとしても、村勝ち>狐な気分。
どっちにせよ、狐万事窮すなんだけどね。
今日か明日に死ぬでしょ、たぶん。
( *42 ) 2014/07/16(水) 08:38:39
( C0 ) 2014/07/16(水) 08:40:45
( C1 ) 2014/07/16(水) 08:41:56
( C2 ) 2014/07/16(水) 08:42:43
あ、そうそう。
>>20ジゼル
懐柔云々はね、私村のときにもきいたことある質問だよー。
こう、そんなんで大丈夫?的なあれ。
( *43 ) 2014/07/16(水) 08:43:44
ジゼルさん狼時よりマリーベル狼時の方が、私を叩いて輝ける。ジゼルさん白、オーガストさんは吊りにいく?震えが、止まらん
( C3 ) 2014/07/16(水) 08:44:03
私はなんでしょう、素村が得意なのかな?
んー、わかりません。こんだけやっててw
狼はできなくなってきましたね。疑い方が分かってきたからそこを避けようとするために、重くなるんでしょうかね?
それと、一応私評価書いておいた方がいいように思えますが、どうでしょう?
ヨゼフィーネさん書いてて、私書かないのは…ちょっと変な気がしますが…?
( -27 ) 2014/07/16(水) 08:44:15
( -28 ) 2014/07/16(水) 08:44:51
おはピヨピヨ
占い師強襲GJピヨかなぁ、狩候補オペラしか死んでないのに占い師空くとは思えないピヨ
狼が意図的GJで蝙蝠告発するフェーズでもないピヨから、灰襲撃で噛んだか、一か八かで占い師いったか、ってところピヨかねぇ
( +9 ) 2014/07/16(水) 08:45:59
独り言3分の1消費…ちょっと黙ります。
でも、見てますからね。
( -29 ) 2014/07/16(水) 08:46:19
( -30 ) 2014/07/16(水) 08:46:56
まだかな まだかな
[ユーリの色が知りたいんですよ]
( -31 ) 2014/07/16(水) 08:47:19
【ジゼルさん人間】
ジゼルさん占い理由
他灰をどう思ってるのかいまいち分かりませんね。>>183上とか、抽象的で分かりづらい。オーガスト、マリーベルについて>>2:195以降出てきていませんね。ただ時間が無いだけなのか分かりませんが。
マリーベルさんは村っぽいと思っています。どこをどう見てるか、根拠がはっきり書かれていて、灰考察は一番分かりやすい。違和感もない。猪突猛進なタイプかと思いきや、>>38>>158は一歩引いて、落ち着いて判断しようとしてる。あと、マーティンさん(>>74)、ズィーさん(>>2:249)も参考にさせていただきました。
人外引けませんでしたが、縄増えたのでほとんど詰んでませんか?詳しく調べてないので分かりませんが。
( 24 ) 2014/07/16(水) 08:47:44
( -32 ) 2014/07/16(水) 08:47:51
[紙飛行機をユーリの体に向かって飛ばす]
眉間にどすっと。ナイスでーす。
あら紙飛行機が黒く染まった。
【ユーリ人狼】**
( 25 ) 2014/07/16(水) 08:48:47
ユーリ狼の可能性がある。ここでジゼル黒出したら詰む可能性ある。蝙蝠考慮してないしパニクってるからわかんないけど
( C4 ) 2014/07/16(水) 08:49:24
やっぱ狼かー。そして純灰は俺のみとな。狐狙いで俺吊られるんかねえ。まあいいや。
いちおうLWCOの準備はしとこう。
( !3 ) 2014/07/16(水) 08:57:29
>>25
ね。だから寡黙は吊れと…
言った通りでしょ?
( +10 ) 2014/07/16(水) 08:57:50
全結果確認しました
ということは、とりあえずオーガストは吊っちゃ駄目なんですよね?
手順は考えてみますけど 多分お任せしてしまいそう**
( -33 ) 2014/07/16(水) 08:58:08
( 26 ) 2014/07/16(水) 09:01:05
( *44 ) 2014/07/16(水) 09:02:49
今日狼吊りたいところではあるんだが、オーガストが狼に見えるんだよな。そこに黒判定出されて残り1wなら吊らないし。くそがー
狐目と言って村吊っていくしかねーなこれ。まーじきちー
( !4 ) 2014/07/16(水) 09:03:26
( +11 ) 2014/07/16(水) 09:08:22
ここで柱COするか悩むな。柱COしたらそのまま納得されて吊られる恐れがあるんだよ。
柱出て村認定はむーりかなー。それよか狩COしたほうがいいのか?ただ対抗でたら詰む。てか狩生きてるだろーし。やーどーすんべよ
( !5 ) 2014/07/16(水) 09:10:09
( +12 ) 2014/07/16(水) 09:11:43
くっそーオーガスト吊りてー。多分狼だと思うんだよな。シンディと比較してもこっち狼って言われたほうがしっくりくる。
( !6 ) 2014/07/16(水) 09:11:51
んー、これ占い判定も込みで考えると無理じゃないかな。
それこそ占い真狂のケース以外。
( *45 ) 2014/07/16(水) 09:16:47
ホルガー視点灰:俺、ズィー、マーティン、ジゼル
ナタリー視点灰:俺、オーガスト、シンディ
はーまだ真確定じゃないのか。めんど。どーすっかなー。
( !7 ) 2014/07/16(水) 09:18:19
おはよう。判定確認してるよ。
ユーリ狼か。お疲れ様。
今日は占い噛みだろうな。狼仲間吊られてて灰狭めする必要は無い。呪殺が有ればジリ貧だろう
( +13 ) 2014/07/16(水) 09:22:08
あぁ、霊襲撃もあったな。あまりオススメは出来ないが
仮に今日蝙蝠襲撃だとしてもLWだろう?
すぐに吊られるということがない限りは交渉しないと思うがな
( +14 ) 2014/07/16(水) 09:24:15
>>22シンディ
>>3:137シンディ最上段
「オーガストが少し気になったので」
ここだけです。
パフォーマンス云々について俺は違和感は拾えなかったんですがね。
言われた当事者が二発言使うほど引っ掛かっていて、その、当事者は俺の白。
昨晩は本当にギリギリだったんでね。背中を押してもらったと言う感じですかね。
( 27 ) 2014/07/16(水) 09:26:08
>>+12
残1狼だから交渉の余地がないピヨ
狼が蝙蝠の位置を教えるメリットがどこにもないピヨ
仮に交渉するとしたら
1.今日と明日の吊り決定権を狼に渡す
2.真占の襲撃を行わない代わりに蝙蝠の位置を本日の投票または遺言でCO
ぐらいまで村側が譲歩しないと狼に勝ち筋が残らない、ただの蝙蝠への嫌がらせにしかならないピヨね
( +15 ) 2014/07/16(水) 09:26:09
ほう、ユーリ確黒どすか。
墓下での口ぶりからは狐やと思うとりましたが。
ホルガー真なら2狼露出で、残りもLWだけどす。
狐噛みやとしても、もう告発は期待できまへんわな。
占真狐に備えてナタリーをどこかで吊る手を入れるくらいどすわ。
ナタリーはまだ破綻はしとらんのえ?
動きがどう見ても狂占のそれやよって、わてなら決め打ちで今日吊りますなあ。
( +16 ) 2014/07/16(水) 09:27:16
ホルガー真視点
○オペラ○シンディ●オーガスト
灰[ズィー・ジゼル・マリーベル・マーティン]
ナタリー真視点
○マーティン○ズィー○ジゼル
灰[シンディ・マリーベル・オーガスト]
純灰はマリーベルのみ
( -34 ) 2014/07/16(水) 09:30:10
まだ2狼生存しとるんなら、狂占が狼COして村を引っ掻き回すええ機会どしたのに。
ええもん見損ねましたわ。
( +17 ) 2014/07/16(水) 09:30:18
両占を追う場合、ナタ視点狼を吊れないので
▼片白として両占に灰占いをさせる、護衛はナタリー
溶けずに9>7となりかつ白引きの場合
7>4で溶けた場合のランダムを容認
→▼片白
容認しない
→占い師を決め打って偽占を吊る
ギリ詰んでないな
( -35 ) 2014/07/16(水) 09:35:00
判定見ました。大分灰が挟まって内訳見やすくなってきましたね
ナタリーさん視点灰は私、オーガストさん、シンディさんですか。ユーリさん狼で回避しなかった点からオーガストさん狼濃厚かと。となるとシンディさん狐でしょうね。ナタリーさんには【●シンディ】を希望しておきます
ホルガーさん視点灰は私、マーティンさん、ズィーさん、ジゼルさんですね。この四人のうちに狐がいると
ナタリーさん視点の灰は2人外濃厚かつ狼が潜んでますのでここ吊るのは危険です。ホルガーさん視点の灰は狼は確実にいないので今日の吊り希望はマーティンさん、ズィーさん、ジゼルさんのいずれかを希望します
( 28 ) 2014/07/16(水) 09:38:58
マリーが柱に出るのが手順的に手っ取り早そうなんだけど、考えるの面倒なのと私が提案するわけにもいかないんで黙っておくー。
( *46 ) 2014/07/16(水) 09:39:00
それに残り1wですから今日占い師さんは呪殺だしてしまって構いませんよ。呪殺起こしても明日PPは起きませんので
( 29 ) 2014/07/16(水) 09:41:32
( -36 ) 2014/07/16(水) 09:43:33
ジゼル黒出した方が良かったのかな、うわ、頭回らん、ほんと、ごめんなさい
( -37 ) 2014/07/16(水) 09:44:51
今日は蝙蝠対策で吊って占わせて、明日溶けてなかったら蝙蝠は吊ったものと判断してLW狙いピヨかな
マリーベル蝙蝠ならかなり有利な状況ピヨ、頑張るピヨ
( +18 ) 2014/07/16(水) 09:50:29
狩目を狙って吊りたいけど、マーティンはホルガーの黒判定見た後のグルグル感が狩っぽくないな。狩あるならジゼルかズィーだろうな。シンディ狩なら無理ー
( !8 ) 2014/07/16(水) 09:54:18
ああ、そうか<交渉の余地なし
3狼だと勘違いしていた…
( +19 ) 2014/07/16(水) 10:04:40
( -38 ) 2014/07/16(水) 10:07:02
てか俺視点だとマーティン、ズィー、ジゼルは村確定なんだよなー。ここ吊ったところで何になるのさ!狼吊らせろよ!今からオーガストに誘導しましょうかーはーん
もー!占い師なんで生きてるんだよふざくんな!あんた生きてる時点で勝てるわきゃねーだろ!
( !9 ) 2014/07/16(水) 10:08:08
LWが狐を告発したら、狐勝ちはのうなるけど狼勝ちも消える。
告発せなんだら、狼勝ちの確率はゼロにはならん。たとえ、どんだけ狐勝ちの確率が高くても、どす。
ゆえに、自陣営の勝ちを目指すかぎり狼は絶対に告発をしたらあかん、いうことですわな。
( +20 ) 2014/07/16(水) 10:08:27
>>25アリョール
マジかw これは俺狼じゃね、と思ったけど俺人外ならホルガー視点の狐しかなかった。ジゼル、ズィーもか。
>>26ホルガー
ホルガー、あんた視点もうアリョールとあんたに任せていいか?
ナタリー視点詰める方に注力したい。
俺はどっち真でも負けたくないんでね。
( 30 ) 2014/07/16(水) 10:09:45
[ジゼル考察]
>>3:103>>3:115
ここ見てジゼル狼って思ったのは、その時点で真視してたナタリーにいちゃもんつけられた気がしてかっとなったのと、ユーリ精査したいのにマリーまで黒って言い出したイライラとがあった気がする。落ち着けし俺。
頭冷えて読んでみたらそんなおかしなこと言ってないというか、>>3:175のユーリ占い指定の指摘は至極もっともだった。ホルガーがお熱になった理由を遅まきながら理解。
で、そも「オーガストの相方」っつー前提で見てたんで、霊結果見て本格的に考え直しなうだわ。
( 31 ) 2014/07/16(水) 10:11:23
つーかホルガーはジゼルにお熱ですけど、アリョールとの約束の件どうなってんすかね。
ヨゼフィ喰った狼らしいし、マジ口のうまいイケメンは即刻滅びるべき(真顔)
( 32 ) 2014/07/16(水) 10:13:16
明日生き残った場合を想定しよう。明日生き残ったら生存者7人。ここで村は狐を呪殺出来ないから吊りで狐を吊るしかない。その吊りをかわせたら村村狂狼狐、もしくはGJ出て村村村狂狼狐になる。でも引き分け処理ないからなあ。こーなったらどーすればいいんだろう。
考えるの疲れた
( !10 ) 2014/07/16(水) 10:15:46
( 33 ) 2014/07/16(水) 10:18:07
しかしこのまとめやり手である。こーゆーバランサーなまとめ好き。ただサボってる人や多数決のまま決定出してる人とは違うわー
( !11 ) 2014/07/16(水) 10:23:17
( -39 ) 2014/07/16(水) 10:45:11
>>32ホルガーとアリョールってそんな仲なんすか?
度々思ったがアリョールがお姉さんに見えません(真顔)
( C5 ) 2014/07/16(水) 10:50:20
あ、私狼なんですか。
あれですかね、食べちゃうぞ、がおー、とか言っておけばいいですかね?
( +21 ) 2014/07/16(水) 10:52:41
( +22 ) 2014/07/16(水) 10:57:02
ヨゼとサクの身が危ない!まで確認。
ユーリおつかれ!
( +23 ) 2014/07/16(水) 11:03:28
ホルガー真ならいよいよきついな。
飼い狼して狐探しだけか
( +24 ) 2014/07/16(水) 11:05:09
( +25 ) 2014/07/16(水) 11:09:16
正直、アリョールさんが男性に見えていたのですけど、女性だったのですね。
私視点一番狐っぽいかと(適当)
( +26 ) 2014/07/16(水) 11:10:28
>>+20グレン
確かに、そうだ。
>>+21ユーリ
モフモフしようか。
(ユーリのアイコン、十字架の位置がすごく良い)
狼だと、ユーリのような固い振舞いになってしまうのは
何となく分かる。私もそんな感じ。
( +27 ) 2014/07/16(水) 11:11:18
>オズワルドさん
お久しぶりですね。
もふもふですか
されるがままの人間なんで、どうぞお好きにしてください。
(なんだか、しっかり死んだ感じがしますね)
私の場合敬語になると色々酷いんですよね。
文章が果てしなく読みにくくなる。
一番いいのは俺様口調なんですが、どうにもね。
( +28 ) 2014/07/16(水) 11:20:57
今さらながらヨゼフィーネさんの今日の発言を見て釈然としない私w
ま、当たってりゃ誰でもそんな言い方になりますよね。
墓ですし、…だから墓の発言は好きじゃない。
今回は狼だったし、気になる事もベガのことだけですし。その点素でいっても大丈夫そうですが。
( -40 ) 2014/07/16(水) 11:36:15
俺様口調わろた
別に俺様口調でもいいぞ。
いよいよもってチップが霊能ぽいな
( +29 ) 2014/07/16(水) 11:40:28
( *47 ) 2014/07/16(水) 11:59:14
>>2:131>>2:134
冷静になって読み返してみた。
これ、言われた方は怖いよな……。
だからこそのシンディの俺への態度か……。
全然気が付かなかった。
村を勝たせたいという気持ちが出過ぎていたよ。
すみませんでして、シンディ。
( -41 ) 2014/07/16(水) 11:59:21
( A3 ) 2014/07/16(水) 12:02:47
( *48 ) 2014/07/16(水) 12:03:41
( *49 ) 2014/07/16(水) 12:04:13
今日は<<ペン、鉛筆と御伽 ズィー>>吊ろうよー。
( *50 ) 2014/07/16(水) 12:05:31
( *51 ) 2014/07/16(水) 12:06:00
( A4 ) 2014/07/16(水) 12:12:04
博徒
オペラ○→シンディ○→オーガ●
林檎
マーティン○→ズィー○→ジゼル○
( -42 ) 2014/07/16(水) 12:14:47
愛の告白か何かかい?
あんまり長くは見てられないよ。
( 34 ) 2014/07/16(水) 12:16:11
ん?え?ジゼルにお熱?ヨゼフィ喰った狼?
[人間関係が酷く複雑で理解が出来ません]
( -43 ) 2014/07/16(水) 12:21:44
>>34
ちょっと相談したいことがあってね。
>>28マリーベルの最下段はもっともだ。
両視点での勝率を一番上げるにはそうすべきだと思う。
じゃあどうするか、ってなった時に考えついちまったことがあって、それが今俺の頭ん中離れねぇんだわ。
( 35 ) 2014/07/16(水) 12:22:12
( -44 ) 2014/07/16(水) 12:22:20
>>34
甘い話は色男に任せた。
……女の子に告白するときに一番必要なものって何でしょうか、姐さん。
[俯いて、ボソッと。]
( 36 ) 2014/07/16(水) 12:24:56
>>+28ユーリ
よし撫でよう。
改行は、>>+28みたいに、1行ずつ。
これを地上でも実践していれば、印象は下がらなかったかも。
見やすささえあれば、口調はわりと何でも良いと思う。
( +30 ) 2014/07/16(水) 12:24:59
どきどき・・・
[もぐもぐ こういう時はポップコーンが美味しいです]
( -45 ) 2014/07/16(水) 12:25:11
言ってごらん。君の口から。
お姉さんは怒らないよ。
狩COでも回したいかい?
>>36
馬鹿さ。
( 37 ) 2014/07/16(水) 12:26:05
おおおー、告白相談ですか いいですねぇ
[甘いです 既に キャラメルポップコーンに負けないくらいには]
( -46 ) 2014/07/16(水) 12:27:09
( *52 ) 2014/07/16(水) 12:27:13
ああ こういうリアルタイムの会話ほど、素晴らしい物はないです
[もぐもぐもぐもぐ]
( -47 ) 2014/07/16(水) 12:28:27
>>37
いや。
人柱をひとつ立てたいな、と、ね。
馬鹿さなら十分持ってんのはこれでわかったろ?
( 38 ) 2014/07/16(水) 12:30:09
わくわく 一体彼は何を言い出すのでしょうか?
[思いつくのは、狩人COくらいかな]
( -48 ) 2014/07/16(水) 12:31:17
>>38
却下。
言わんとすることはわかってるけどね。
そんな暇があるなら君は昨日言ってたナタリー偽打ちの根拠でも言いなさい。
( 39 ) 2014/07/16(水) 12:31:55
( *53 ) 2014/07/16(水) 12:32:19
( *54 ) 2014/07/16(水) 12:34:04
>>38
・・・え、本気ですか?
[ズィーがやろうか考えたのですけど]
マーティンもジゼルも生かす為にはズィーが死ぬしかないと
何故あなたが言い出すのです?
( -49 ) 2014/07/16(水) 12:34:08
( +31 ) 2014/07/16(水) 12:35:14
お昼だしアルタイルも見てたりするかなー。
やっほー。
( *55 ) 2014/07/16(水) 12:35:42
人柱 あまり好きではないけれど
誰かに未来を託したいって思ったから
[実際、三人の中では、ズィーが死ぬのが一番いい気がするのです]
( -50 ) 2014/07/16(水) 12:36:37
【オーガストは自分が狩人か否かを言うこと】
地上にいる限り歯食いしばりなさい。
死にたいなら出すもんだしてから死になさい。
それが途中脱落者への礼儀ってやつだよ。
( 40 ) 2014/07/16(水) 12:36:45
これ、エピった時に赤窓消さないとログ読み鬱陶しいだろうなーw
( *56 ) 2014/07/16(水) 12:37:44
>>39
ん、わかった。サンキュ。
根拠っつーほどの根拠は実はあんましねーんだわ。
感情のままに真贋傾けてどうなんのか見てたんで。
( 41 ) 2014/07/16(水) 12:38:18
マティン非狩じゃね。
狼も狐も狩回避させときゃいいじゃねぇか
んで対抗回して占わせる。これで溶かすのがいい。
ナタリー偽と思ってるなら狩は真狐しかいないんだからわかるだろ
( +32 ) 2014/07/16(水) 12:38:45
( *57 ) 2014/07/16(水) 12:38:50
( *58 ) 2014/07/16(水) 12:39:43
>>40アリョール「狩人なら狩人COせよ」
これはキツイ。オーガスト(狼)にとって。
……がんばれ。
( +33 ) 2014/07/16(水) 12:41:27
( 42 ) 2014/07/16(水) 12:41:28
こういうの萎えるなー。
いま鳩だから表出ないだけですよー、だ。
( *59 ) 2014/07/16(水) 12:41:38
・・・出ていってもいいのです?
[真贋についてお話したいのだけど]
やめておこうかなぁ
( -51 ) 2014/07/16(水) 12:41:42
参戦数こそ少ないけどさー、
修羅場は体験してきてんだよね。
ただで負ける気ないよ?
( *60 ) 2014/07/16(水) 12:43:38
私はアリョールが食べたいかなー。
ぶち殺してやんよ。
( *61 ) 2014/07/16(水) 12:46:07
( *62 ) 2014/07/16(水) 12:48:21
( !12 ) 2014/07/16(水) 12:51:16
ホルガー→●マーティン
ナタリー→●シンディ
これでいいはず?
( -52 ) 2014/07/16(水) 12:51:16
>>21ズィー
>>3:141はptの都合上、言葉はしょったからな。
ジゼル狼説は>>31見てもらうとして、「オーガストの相方の根拠として▼ユーリは使えなくなった」という意味で言った。
昨日の俺寝た後の議事読んで>>1出した時点では、オーガストの相方ジゼルじゃなくてマリーベルか?と思ってた。
疑いあってるのか理解を示しあってるのか、なんかぬるい話し合いで、二人ともユーリ吊れればそれでいいやっていうふうに見えてたから。
ホルガー狂ならオーガストに黒出す理由がさっぱりわからん。
俺とズィーっていう餌が二つもあるのに、避けてどうする。
リスクとメリットが釣り合わないってレベルじゃねぇ。
★ここズィーも考えてみて。狂ホルガーが俺かズィーに偽黒出さない理由って思いつく?
今日の結果だけ見ると限りなく真ぽい。
俺が昨日オーガスト狼目で疑ってたせいもあるけどな。
( 43 ) 2014/07/16(水) 12:51:50
調教師 マーティンは、飛行士 アリョール>>42ちゃっかりしてらっしゃいますね**
( A5 ) 2014/07/16(水) 12:52:38
>>20 矢擲手
お礼を言われるようなことは何もしていませんよ
[一方的に価値観を押し付けただけです]
帰ってきたら、一緒にみつ豆食べましょう?
[バニラアイスとホイップクリームも用意してありますから]
( 44 ) 2014/07/16(水) 12:52:46
( A6 ) 2014/07/16(水) 12:53:18
( *63 ) 2014/07/16(水) 12:55:24
うん、苦しい。苦しいけど、オーガストの比じゃないはず。頑張れる。まだ頑張れる。
>>43下のようなこと言う人がいるのでオーガスト突き落とすつもりだけど、オーガスト大丈夫かな、っていう不安。
これからの流れが見えないからなんとも言えないけど、私が偽決め打たれたら負けるに決まってるから。
( -53 ) 2014/07/16(水) 13:05:49
>>*62
よしよし、そんな悪い奴は私が墓下から呪いの念でも送っておきます。
アリョールよ、禿げろ(真顔)
( -54 ) 2014/07/16(水) 13:08:35
なんか、今回不規則なんですよねー。
さっきは12時から1時までで敵やっつけてましたし。
お昼だからいる、というよりも、空いてる時間だからいる感じです。
ベガ、いってらっしゃい。
( -55 ) 2014/07/16(水) 13:12:52
>マネさん
流石に今から俺様はキツいですよ(苦笑)
そうか、回避時に霊能COすれば良かったのか。
アリョールさん以上にニート気質なんで判定間違わないうちはまとめ任そうと思って〜
…何の回避にもなりませんね、これ
>オズワルドさん
わおん
え、改行って話題ごとじゃなくて、本当に1行ずつ入れるんですか
…そこまでとは思いませんでした。
ネタ発言はゆったりしててもいいかなー、と思って改行多目なんですけどねー
考察もそうすべきでしたか
( +34 ) 2014/07/16(水) 13:21:16
ま、手順もだけどオーガストの黒要素上げも俺の仕事ですかね。
[初日]
オーガスト>>1:168「ユーリの文章傾向自体をフォロー」
オーガスト>>1:215
ユーリ>>1:247
●オペラに票重ね。
(ただし他が候補はマーティン、マリーベルだったので要素としては弱い)
[二日目]
オーガスト>>2:9「ユーリ、あるなら狼」
オーガスト>>2:10「ユーリ、様子見、単独感、今日の伸び次第」
と、若干上げの様子見評価。
つまり、ユーリ人外なら狼だけど、単独感あるし様子も見させてね。
狐溶かしたいなら占いは要らない、って読むのは穿ちすぎ?
オーガスト>>2:181「▼ユーリ」
切れ、かな。
( -56 ) 2014/07/16(水) 13:28:26
[三日目]
オーガスト>>3:16「ユーリ、文章をもっとこうして」
疑いかけつつ村とユーリの親和をはかる姿勢。
オーガスト>>3:114「狼はユーリ-マリー、狐ズィー」
昨晩のユーリ「オーガスト、マリーベルが怪しい」
マリーベル占わせたかったのかな?
まぁざっとこんなですかね。
( -57 ) 2014/07/16(水) 13:28:55
>>+34ユーリ
けして強要するわけではないのだけどね。
読んでもらえることは大事だと思うんだ。
読んでもらえれば、理解を得るチャンスも多い。
それに1行ごとのほうが
「○行目あたり」って覚えやすいのもある。
「〜〜〜と思ったけど
もしかしたら××××なことも考えられるし
結局####ってことになるのかな」
↑
ほら、ね?
思考の変遷が分かりやすいでしょう。
( +35 ) 2014/07/16(水) 13:31:15
ま、手順もだけどオーガストの黒要素上げも俺の仕事ですかね。
[初日]
オーガスト>>1:168「ユーリの文章傾向自体をフォロー」
オーガスト>>1:215
ユーリ>>1:247
●オペラに票重ね。
(ただし他が候補はマーティン、マリーベルだったので要素としては弱い)
[二日目]
オーガスト>>2:9「ユーリ、あるなら狼」
オーガスト>>2:10「ユーリ、様子見、単独感、今日の伸び次第」
と、若干上げの様子見評価。
つまり、ユーリ人外なら狼だけど、単独感あるし様子も見させてね。
狐溶かしたいなら占いは要らない、って読むのは穿ちすぎ?
オーガスト>>2:181「▼ユーリ」
切れ、かな。
( 45 ) 2014/07/16(水) 13:32:51
[三日目]
オーガスト>>3:16「ユーリ、文章をもっとこうして」
疑いかけつつ村とユーリの親和をはかる姿勢。
オーガスト>>3:114「狼はユーリ-マリー、狐ズィー」
昨晩のユーリ「オーガスト、マリーベルが怪しい」
マリーベル占わせたかったのかな?
まぁざっとこんなですかね。
こうして見ると、オーガストが、ユーリと村との橋渡しをしつつ、場合によっては切れるようにしていたのではないかな、と。
( 46 ) 2014/07/16(水) 13:34:10
( 47 ) 2014/07/16(水) 13:34:29
黒要素と言うよりユーリとのラインでした。
ユーリ黒は確定してるんで、そっちで見た方が伝わりますね。
( 48 ) 2014/07/16(水) 13:35:46
えぇー……。
いや、どーでしょうね。
俺視点、他はみんな村の仲間たちなんで皆の目を借りればいいんじゃねぇかと思ってるんですが。
( 49 ) 2014/07/16(水) 13:37:03
判定全部見ました 手順知らないですけど 詰んではないよね?
>>43 調教師
上段、丁寧な説明ありがとうございます
三段目、本当それなんですよ だから困っている、訳が分からない
マーティンについてはズィーのものさしが短過ぎて測れないので その辺は知りません やれと言うなら努力しますが
☆ないです 少なくとも今は全く思いつきません
「狐狙いで補完してズィー狼と出た」と言うのが狂人としてベストだと
( 50 ) 2014/07/16(水) 13:38:32
昨日の時点でオーガストには沢山の目線、猜疑、疑惑が集まっていました ざっくり集めてこれだけ
>>3:121マーティン狼強(>>3:145ユーリ弱)>>3:173シンディ弱>>3:189ナタリー弱>>3:191ズィー狐強
真目に見てもらえるだろうけどさ、と、同時に、オーガスト村の場合のメリットが思いつかず・・・即吊りはしないだろうし
オーガスト狼を見抜いて白囲いとして占うメリットは、見えないだけであるかもしれませんが 黒出しするメリットは皆無です
むー・・・ホルガー真であってたんじゃないのこれ?
でもズィーは結果だけでなく、オーガストを見てから、そして、もう一度考えます
その時にはまた お願いしたいのですが 頼りすぎですかね?
たくさん教えてくれてありがとうございます
( 51 ) 2014/07/16(水) 13:38:42
ナタリー視点1W1F
シンディ、マリーベル、オーガスト
ホルガー視点1F
マーティン、ズィー、マリーベル、ジゼル
( -58 ) 2014/07/16(水) 13:46:41
>アリョール
まぁ何か考えて欲しいことあったら教えて下せぇ。
レアケ提示なんてのも要りますかね?
いらねぇか。
( 52 ) 2014/07/16(水) 13:49:11
少し、落ち着いてる自分もいる。それは多分、味方が見えたから。
( C6 ) 2014/07/16(水) 13:49:20
( +36 ) 2014/07/16(水) 13:52:36
( -59 ) 2014/07/16(水) 14:00:20
狐要素って何だろうな。
ある人は誰かを狐SGにするために狐塗りをすると言い、
ある人は狐を理解していない村人のふりをすると言い。
これといって分かりやすい特徴がないというか……
未だに狐探しのポイントが掴めていない。
( +37 ) 2014/07/16(水) 14:03:22
>>+34 ユーリ
文全部1行ずつ入れる必要はねぇと思うな。
ただ、できるだけ文を分割して改行したほうがいいとは思う。
8行の塊のすぐ下に5行の塊とか、正直読むのきつい。
「AさんはBさんをCだからDって言ってたけどEと反しててよくわからない。」
↑これを分割↓
「AさんのBへの評価がよくわからない。
CだからDって主張。
これEと反してる。」
とかしたら改行いれやすいんじゃないか。
( +38 ) 2014/07/16(水) 14:06:49
>>43
ぴよが狂人やった時は、純灰から妖魔候補探して黒打ったピヨ
ご主人様にアピとかより妖魔処理を優先させるような狂人も世の中にはいるんだピヨ
なお、外れていた模様ピヨ
( +39 ) 2014/07/16(水) 14:06:52
久しぶりにおやつを用意してみました
[どどーん]
1.スイカバー
2.スイカ丸ごとフルーツポンチ
3.完熟カットスイカ
4.スイカムースゼリー
5.スイカスムージー
6.[[who ]]にありったけの想いを込めてスイカを投げましょう
(要約:自由文で飴を投げよう)
( 53 ) 2014/07/16(水) 14:07:16
( A7 ) 2014/07/16(水) 14:07:54
色んな狼がいるように色んな狐もいるんじゃね?
テンプレ考えても多分でないから個別で考えるしかねぇよ。
狐塗り見ても、いちいち村か狼か狐どこ由縁かを考えるしかないんだろうな。
狼なんて噛みと赤窓と仲間がいる以外なんも変わんないから、
襲撃考察とライン以外が狼探しの本質だって言ってるやつ見たことあるなぁ
( +40 ) 2014/07/16(水) 14:10:36
( +41 ) 2014/07/16(水) 14:14:59
>>+40
自分の訂正。
中行「どこ」を抜く。
「狐塗り見ても、いちいち村か狼か狐由縁かを考えるしかないんだろうな。」
下行「以外」を抜く。
「狼なんて噛みと赤窓と仲間がいる以外なんも変わんないから、襲撃考察とラインが狼探しの本質だって言ってるやつ見たことあるなぁ」
俺の鳩消した文が復活したりするんだけどなんだこれ。
( +42 ) 2014/07/16(水) 14:24:18
>>+40マネ
「色んな狼がいるように色んな狐もいる」
あー、なるほど……
経験を積んでようやく、見えてくるものかもしれぬな。
「襲撃考察とライン以外が狼探しの本質」
それはどうだろう。ラインは村も間違えたりするから分かるが。
襲撃考察で世論をもってく強弁狼もたまにいるし、
けっこう要素取れる部分ではなかろうか。
その人にはその人なりの探し方があるんだろうな。
( +43 ) 2014/07/16(水) 14:24:25
>>+42マネ 下行
何かおかしいと思ったらw すっきりw
( +44 ) 2014/07/16(水) 14:25:47
美術家 マネは、これだから鳩ってやつは
( a0 ) 2014/07/16(水) 14:32:33
( -60 ) 2014/07/16(水) 14:36:50
ふう。結構落ち着いてきました。
とりあえず、片白を吊っていき、狐を溶かしていく方針でいくとしたら、狐溶かした時点でアウト。マリーベル狐でもアウト?狐は吊らなきゃダメ。
なんとなーくマリーベル狩人のような気もします。昨日ユーリとオーガストが私を落としに来たあたり、私襲撃しようとしたのかもしれませんね。連携できなくてすいません、
マリーベル黒出すにしてもなあ。。。いや、出すけど。それしか方法がない。シンディはユーリと切れ過ぎてる。お互いに違う占い師落としてて、動きがちぐはぐ。
マリーベルユーリライン作るしかないですね。でも今日はオーガスト落とし、マリーベル占い黒出しでびっくりした感出す。わざとらしいけど、今庇ったら速攻で偽視される。だったら、「ナタリー狂だったらなんでオーガスト落としてるの?」って言われるくらいしないとね。アリョールやマーティンには見透かされるかもしれないけど。
( C7 ) 2014/07/16(水) 14:37:51
やべぇ……。
また知らない何かがでてきたぞ……?
どうやるんだ……。
( -61 ) 2014/07/16(水) 14:39:55
( -62 ) 2014/07/16(水) 14:40:53
スムーゥ!ズィーィ!!
6.[[who ]]にありったけの想いを込めてスイカを投
げましょう
(要約:自由文で飴を投げよう)
( -63 ) 2014/07/16(水) 14:41:43
やっべえ、わかんねえwwww
えーと……
こうか?
<<劇子役 オーガスト>>
( -64 ) 2014/07/16(水) 14:42:51
ちょっと余裕が出てきました。仲間の存在というのは、大きい。たとえ通じていなくても。
アリョールさん、結構好きなんですよね。いや、アリョールさんだけじゃなくて、みんな好きだよ。ふふ。
そういえば、今回もガッチガチですね!ゆるがちどこいった!私はなぜ深夜に3時間も頭をひねっているのだ!(それは時間を効率よく使えてないだけで)
( C8 ) 2014/07/16(水) 14:43:01
アリョールの安定感。尊敬する。
私が狐に慣れてないのもあるかもだが。
いつどんなことでも、ズバッと判断下せるのはとても良い。
( -65 ) 2014/07/16(水) 14:43:15
余裕出てきたというより、現実逃避してるだけのような気がしてきた。
( -66 ) 2014/07/16(水) 14:43:59
オーゥガスト!
君のその瞳に俺の目は釘付けェ!!!
( -67 ) 2014/07/16(水) 14:44:03
なるほどな、使い方は分かった……。
<<調教師 マーティン>>
( -68 ) 2014/07/16(水) 14:44:31
( -69 ) 2014/07/16(水) 14:45:46
( -70 ) 2014/07/16(水) 14:46:04
狩人さんイッケメーン♪
ユーリさんとオーガストさん黒、ジゼルさん白ですか。
ナタリーさん偽なら白打ちすぎ感がちょっぴり。
( +45 ) 2014/07/16(水) 14:49:32
>>+53
暑いところにナイスおやつ。
5(6)をいただきます。
( +46 ) 2014/07/16(水) 14:51:11
オペラはホルガー狼が噛んだ先のオーガストを告発がわりに黒だししたとか主張してると面白い
( +47 ) 2014/07/16(水) 14:52:33
[スムージーシャリシャリ]
霊能GJもあるんじゃないかなと思ったり。
狐はあるのかな?
( +48 ) 2014/07/16(水) 14:54:51
>アリョール
>>52、これ、丸投げしたわけではなくってね。俺としては、今、至極発言が難しい。
( 54 ) 2014/07/16(水) 14:55:07
>>+47
おお、それもありそうですね。
オーガストさん狐かー。
あんまり考えてなかった(
ジゼルさん狐かなって思ってたんだけどなぁ。
( +49 ) 2014/07/16(水) 14:58:19
オーガストがホルガーに食いつくのを避けたい。
ホルガーは発言難しいなら村1名のありったけ村要素、および狐探して。
( 55 ) 2014/07/16(水) 15:03:34
お墓では、これをどうみてるんでしょうね。
赤ログでナタリー大バッシングな気もします。
( C9 ) 2014/07/16(水) 15:06:33
( +50 ) 2014/07/16(水) 15:14:08
>>+42
確かに襲撃は狼の最もストレートな意思表示って言うピヨね
ラインの方は、ぴよは幻想って考えピヨけど
( +51 ) 2014/07/16(水) 15:15:43
( C10 ) 2014/07/16(水) 15:21:39
ユーリさん狼でしたか!蝙蝠じゃなかったか。ともかく、一狼吊れて良かった。
一番安全な進行はマリーベルさん>>28でしょうか。なんか白吊られるのは複雑ですね。
今日は3人の中で狐探しですね。あとユーリとのラインで狼も探ります。
書いてたら宣言みたいになっちゃったからボツ
( C11 ) 2014/07/16(水) 15:26:55
ん、シンディ黒の方がいいかな。マリーベルの発言が、もう少し見たいな。
( C12 ) 2014/07/16(水) 15:29:36
( -71 ) 2014/07/16(水) 15:31:43
いや、シンディ>>2:141〜のホルガーとのくだりが防御感あるな。黒出される前の布石みたいな。狐っぽさではないね、これ。
( C13 ) 2014/07/16(水) 15:40:30
シンディ>>2:188占い希望雑いな。ユーリは何か掴めたのかな、何も書かれてないけど。
( C14 ) 2014/07/16(水) 15:46:13
( C15 ) 2014/07/16(水) 15:53:07
( -72 ) 2014/07/16(水) 15:53:37
さてと、相変わらず霊能の言葉がひどいわけだけど(>>55)
ぼちぼち表に出ましょうかね。
少し時間できたー。
( *64 ) 2014/07/16(水) 15:57:51
シンディ>>3:174
「パフォーマンスとして行うなら、>>2:93以降の流れが変化する事を見越して行う必要がある。
この場合、>>2:93に誰かが引っかかる保証も無いし、私自信その後突っ込める発言が来るかどうか予想がつかない」
これはおかしい。>>2:93を言う前にヨゼフィーネは>>2:89>>2:92でシンディ吊り言い出してる。92、93間は約3分、先手打ててないわけで、パフォーマンスとして言うことは可能。
( C16 ) 2014/07/16(水) 16:04:42
( C17 ) 2014/07/16(水) 16:09:22
( C18 ) 2014/07/16(水) 16:10:10
( -73 ) 2014/07/16(水) 16:14:37
( C19 ) 2014/07/16(水) 16:16:02
( -74 ) 2014/07/16(水) 16:16:57
マリーベルはあれだよね。ユーリをパッション白でとどめてた感じが黒いよね。昨日は切りに言った感じ。
( C20 ) 2014/07/16(水) 16:26:53
【もろもろ確認したよー】
ユーリ狼だったんだね、よかった。
なんかこうホルガー信じたのがバカみたいだけどそこらへんはいいかなー。
偽占い師とかあんまり見る気しないし。
とはいえ、私視点だと人外候補、シンディとマリーベルだけなんだよね。
シンディ狐のマリー狼?
んー、なくはないんだろうけど昨日のユーリとマリーのやり取りとか切れてたように見えたしなぁ。
>>28とかしれっと私ナタリー視点でも狼にされてたりw
これ、マリー狼でこんなことさらっと言えるの?とか。
そういう微妙な気持ち悪さというかしっくりこなさはあるけど
まあ大丈夫なんじゃないかな。
私の位置から手順とか考えると村視点と混線するので
そこはおまかせしておくね。
( 56 ) 2014/07/16(水) 16:26:53
それと【狩人じゃないよ】
なんかアリョールの>>40や>>55見てるとちょっと不安。
足下掬われないようにしっかりね。
( 57 ) 2014/07/16(水) 16:27:26
こう、手順的にも今日私吊りはないだろうし
スライド参加等で色々しわよせもきてるんで
出力おとさせてねー。
ということで離れますー**
( 58 ) 2014/07/16(水) 16:27:56
マリーベル>>1:164「マーティンさんは相手を褒める言葉遣いが多いですね、好印象を撒いてる感じがします。ここ人外の白稼ぎに見えるんですが」内容を見ずに言葉遣いだけで怪しいというのは黒い
↑これは使えない。
( C21 ) 2014/07/16(水) 16:29:01
ず、ズィーは・・・?
[殴られるのが好きだから もっと聞きたいのだけど]
( -75 ) 2014/07/16(水) 16:29:34
実際、けっこうキツイのよねー。
精神的にとかじゃなくてもろもろ〜
( *65 ) 2014/07/16(水) 16:30:47
/*スライド云々 それは言って欲しくなかったです が それは私のわがままですね
( -76 ) 2014/07/16(水) 16:31:18
>>56私視点でもオーガスト狼ありますよ。狐はヨゼフィーネに押し付けるしかないかな。
( -77 ) 2014/07/16(水) 16:31:51
>>*64
よしよし、もふもふ。
そして、アリョールよ、禿げろ(真顔)
( -78 ) 2014/07/16(水) 16:32:56
あ、別に手を抜いてるとかじゃなくて
中盤〜終盤ってしんどいところだし
抜けるタイミングで抜かせてね、というか。
みんなも無理しないでね。
ではでは。
( 59 ) 2014/07/16(水) 16:34:35
>>56はちょっと、あれだね。じゃあどうなの?って言われそう。狩人COしなかったのは、よかった。安心した。
( -79 ) 2014/07/16(水) 16:34:56
ベガは朝からしっかり発言してるし、どうしてるのか、気になってた。
あまり無理しないでね。
( -80 ) 2014/07/16(水) 16:35:05
…呪いが禿げろってどうなのかね(遠い目)
あー、でも、なんか禿げそうな気する←
( -81 ) 2014/07/16(水) 16:36:39
それにしても今日誰吊れるんだろう。
マーティンが超非狩ってるんでここでいいんじゃないとか思いつつ、適当にみておこう。
( *66 ) 2014/07/16(水) 16:39:02
( -82 ) 2014/07/16(水) 16:40:14
という訳で、より黒を出しやすいほうに黒を出す予定ですが、いまいち手順がわかっていません・・・
今のところはシンディさんの方が塗りやすいかな、と思っています。まだマリーベルさん精査してませんが。
オーガストさん、迷惑かけてごめんなさい。ジゼル黒出すべきだったかも。
( -83 ) 2014/07/16(水) 16:40:32
>>58
オーガストさん来てくれた。良かった。
無理せず。
( +52 ) 2014/07/16(水) 16:42:02
( C22 ) 2014/07/16(水) 16:42:36
>>1:183「村だと思うなら白上げに力入れると思うのですが」よく覚えとこ
( C23 ) 2014/07/16(水) 16:43:36
>>56
初回吊りだったので回避すらできなかったヨゼフィ蝙蝠とか、オペラ狂ホルガー狼で灰狼なしとか、レアケースは色々あるピヨ
( +53 ) 2014/07/16(水) 16:45:24
>>1:204褒めたらだめなんですか?黒塗ってないし結局村っぽいって言ってますよね?「黒要素見つけたから黒塗ってみたって感じがします」その言葉まるっとお返しいたしましょう。人外臭がするので吊りましょう。
( C24 ) 2014/07/16(水) 16:47:56
昨日の占い真贋ですが、私ホルガーさんを偽っぽく見てたのですよ。というのは信用取りに焦ってる感ですかね。これが呪殺出せない狂の焦りにしか見えなくて
どこで感じたかというと>>3:5の対抗の占い先を気にしたり3d朝時点村全体として偽で見られてたわけではないのに偽視耐えれないとかです。>>3:84の決め打ち提案なども。呪殺で真贋ひっくり返せる占い師って感じがしなかったです
狐の位置がまったく検討つかなくて焦ってたって考えたらまだ分からなくもないんですが、占い理由があまり納得いかないのもあるんです。シンディさんの>>3:50は同意です
ナタリーさんは昨日の夜までは真っぽい発言は見当たらなかったのです。ただ相対的に見ると占い理由は納得できる感じです。灰をどう見てるのか分からないや占い気にしすぎてるのが怪しいとかは同意できます。>>3:192でユーリさん狐で見て回避したら占ってやろうというのは真の呪殺してやるぞーな気概に見えました
( 60 ) 2014/07/16(水) 16:59:20
あれ?
そっかすでに3にん占われてるから幅めっちゃ狭いのな
( +54 ) 2014/07/16(水) 17:02:51
ま、俺も決め打ち提案して占い師吊りたかったんだけどね。まとめがいる状況で提案しても無駄なんだよねー。そもそも真狂で見てるから吊るメリットがないという俺村視点の話。
とりあえずもう一人俺視点の人外が欲しい。ナタリーからシンディに黒判定出せよこらー
( !13 ) 2014/07/16(水) 17:05:25
でもナタリーのほうが真っぽく見えるのは本当。シンディ占いきたとしても確白になりそうなんだよなー…
( !14 ) 2014/07/16(水) 17:06:48
マリーベルを敵に回すのはめんどくさいな、っていうかマリーベルなかなか手ごわい。
( C25 ) 2014/07/16(水) 17:07:56
ナタ真視点だと灰がシンディ・マリーベル・オーガストの3人しかいないピヨからね
>>60みたいな主張は一見するともっともに見えるピヨけど、マリー視点ではオーガストとシンディが狼と蝙蝠の組み合わせ(orレアケース主張)でないとナタ真が成立しないピヨ
要するにホルガーが状況的に真ぽいってことピヨ
( +55 ) 2014/07/16(水) 17:08:04
>>60ありがとうございまーーーーーす!!!!!!
( -84 ) 2014/07/16(水) 17:08:47
オーガストさんはお疲れさまです
忙しくなくても手抜けれるときは抜いていいんですよ。ずっと精査してたら体力持ちません
( 61 ) 2014/07/16(水) 17:10:52
>>3:192はなかなかうまく言ったと思いました。自己暗示さすが。
しかし「昨日の」ってことは今日は違う気がします。やばそうですね。
( -85 ) 2014/07/16(水) 17:12:18
あああああああジゼル黒出すべきだったかなあああああああああああ
( -86 ) 2014/07/16(水) 17:13:31
地上のナタ真派から>>+47みたいな主張が出てくると面白いピヨけどなぁ
出てこないピヨかなぁ
( +56 ) 2014/07/16(水) 17:21:30
で、明日シンディ白出されて占い真狂決め打たれたら手順吊りで負けるんで、それはあかんー
ので、その場合オーガスト狐ホルガー狼主張するわ。それでなんとかなるかねえ。ならんかもねえ。もーどーしよー
( !15 ) 2014/07/16(水) 17:23:48
その二人ってそんな人外あり得ない感じなのか?
俺としては明日呪殺がでてきれいに決まるかなと思いつつ蝙蝠応援したい
( +57 ) 2014/07/16(水) 17:26:06
と、いうか マーティンを疑えない時点でズィーの負けですね
( -87 ) 2014/07/16(水) 17:26:09
( -88 ) 2014/07/16(水) 17:27:23
これなー、手順考えるのダメなのいたらワンチャンなくもないんだけど、アリョールとマリーあたりがきっちり詰めそうで無理なんだよねー。
( *67 ) 2014/07/16(水) 17:32:54
狐の位置が検討つかない、ってか、うん、まぁそれもあるんですけどね。
ヨゼフィーネが一番、狐に近い形してたかな、なんて思ってるんですよね。
(ヨゼフィーネごめんね)
( -89 ) 2014/07/16(水) 17:33:25
オーガストに黒出したらどうなるか考えたけど、無理だな。白、シンディ、オーガスト吊ったら終わっちゃう。
ん、勝ち筋が見えなくないか?
9>7>5>3>え
3人時点で私オーガスト誰かが残るようにしなきゃ勝てない。
うわ、ジゼル黒出s(略)
( C26 ) 2014/07/16(水) 17:34:14
村の形に一番近いのはズィー。
次いでマリーベル。
狩の形に一番近いのはマーティン。
かわいいのはジゼル。
こんなかなぁ。
( -90 ) 2014/07/16(水) 17:34:52
/*うおお自己嫌悪で沈みそうになる 危ない
実際今日の吊り先どうするの?えー?マーティンのそれで狩枠削れてるし
でも吊りたくないっていううう村でしょおおおお
蝙蝠誰だ蝙蝠<<観測者 マリーベル>>か
( -91 ) 2014/07/16(水) 17:36:39
>オーガスト
スライド参加の方でしたか。
いろいろと無理も出てきますよね。
どうか無理せずに。リアル超大事。
( 62 ) 2014/07/16(水) 17:36:48
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、観測者 マリーベル を投票先に選びました。
リアルは1番大事です お体を大切にしてあげてくださいね
( -92 ) 2014/07/16(水) 17:40:32
作られたね、多分、この空気
それに悶々しているのはズィーだけでしょうか
それでこれに突っ込んで空気読めないとか言われるの最高に嫌なんですけど
( -93 ) 2014/07/16(水) 17:44:31
あんな感情発露が出来る人なのだもの、これくらい 晩飯前でしょう
[ぐぎゅるるるる]
( -94 ) 2014/07/16(水) 17:48:27
9>7>5>3>え
霊狂占@AB○●マ
↓▼@●A▲?
シンディ黒
(霊狂占AB−1)○●マ
↓▼B●マ▲?
オーガスト白
(霊狂占A−2)○●マ
ないな。5人時点でこのメンツが残れるか?
シンディ黒出してからの手順をよくかんがえないとな。あと、シンディ占う理由と。
( C27 ) 2014/07/16(水) 17:51:04
( -95 ) 2014/07/16(水) 17:53:38
ホルガーは状況的に真ぽいんだが偽に思えるんだよなあ。
( +58 ) 2014/07/16(水) 18:11:52
( -96 ) 2014/07/16(水) 18:19:40
ごめん帰れない。
昨日と同じような決定時間で。
それまでには帰れるはず。
( 63 ) 2014/07/16(水) 18:20:33
これベルが蝙蝠かな。
狩騙り視野にいれてる、もしくはそう思わせて吊り占いを避けようとしてる…?
( -97 ) 2014/07/16(水) 18:35:52
あーでもホルガー偽視にのっかってるの?
CO準備しとこ。
( -98 ) 2014/07/16(水) 18:38:42
( *68 ) 2014/07/16(水) 18:41:37
( -99 ) 2014/07/16(水) 18:44:17
さっきの推理発言にしそびれたね。
鳩。
なんかどっかでオーガストにスライディングされた。いやん。
( 64 ) 2014/07/16(水) 18:45:06
いや、カッコいい狼ですかね?
…どっちもですね(*´ω`*)
( -100 ) 2014/07/16(水) 18:48:56
いつのまにか1500ptこえてた〜。
あと半分消費できるかしら?
( *69 ) 2014/07/16(水) 18:56:47
ってか、人柱進行ってどうなるのかな。とりあえず、狐探したらいいのかな。
( C28 ) 2014/07/16(水) 18:57:16
ていうかコアタイムとかにこっち夢中になってて
表出忘れるとかありそうw
( *70 ) 2014/07/16(水) 18:57:35
しっかりってどうすればいいんだろうね。
不真面目な私には永遠の課題だ。
( 65 ) 2014/07/16(水) 18:57:59
ま、空気的に私顔ださなくても
みんな察するだろうけどねーw
( *71 ) 2014/07/16(水) 18:58:04
ていうかね、頭のなかでは
手順と襲撃いろいろ考えてるんだよー。
( *72 ) 2014/07/16(水) 18:58:48
みんな、おやつ食べよう。
もう夕飯のが近い気もするけど気にしない。
[>>53の5(6)を手に取り]
リアル大変な人はお疲れ様、無理しないでね。
( 66 ) 2014/07/16(水) 18:59:00
( A8 ) 2014/07/16(水) 18:59:45
>>56オーガスト
時間があるときに答えられそうなら。
★ヨゼフィ狐ってやっぱないと思う?
>>60マリーベル
★>>43後半、ホルガー狂の場合の今日の判定について見解があれば。
ナタリー視点追ってもオーガスト狼マリーベル狐に収束しつつあってちょっと疲れた。
両占いの片白がどこも人に見えるんだよな…。そんなことあるのか?ってぐるぐるなう。
( 67 ) 2014/07/16(水) 19:09:07
見てるだけしかできなくてごめんよ…(´・ω・`)
私も喉有る限りお返事するよ!
( -101 ) 2014/07/16(水) 19:10:29
あー……一応、誰が狐の可能性が高いか、誰が一番村打ち出来るか。
俺なりのもンは出たんですがねェ……。
なんて言えばいいやら。
言っていいのか分からねぇんで黙って見ときます。
八時までは読みながら張り付けますンで。
( 68 ) 2014/07/16(水) 19:12:29
( *73 ) 2014/07/16(水) 19:23:38
>>50ズィー
違うものさし持ってるから頼りにしてんだよ。
みんな同じもんしか持ってなかったら、同じところで同じように間違うだけじゃん。
違うものさしで測っても同じように見えるなら、それはより確からしいと言えるしね。
下段。俺も俺自身について同じもの見えてるよ。
>>52
あぁ、俺が思ったよりオーガスト疑われてたんだな…ありがとう、それ気づいてなかった。
俺にできることならするよ。ズィーにも俺の考え検討して欲しいし。
( 69 ) 2014/07/16(水) 19:24:25
>>68
お疲れ様。仮眠とらせてもらうので、また後で。
ホルガーも無理しないで**
( 70 ) 2014/07/16(水) 19:26:33
こんばんは
この空気がとても嫌です、と、登場します
[>>53の5(6)をもぐむしゃ]
オーガスト蝙とかも考えてみたのですけど なんかなぁ
大混乱して終わってしまいました
>>3:168でユーリがオーガストをホルガーに占って欲しいと言っているけれど、とか もんもんする
こういう時こそ死体漁りをした方がいいのかな?
ヨゼフィーヌの遺言とか オペラの言葉とか
( 71 ) 2014/07/16(水) 19:27:59
村のお手並み拝見ってとこなんだよねー。
みんな疲れてきてるし
ちょっとした手順の甘さが命取りになりかねない。
どのみちどうあがいても私吊られるよね?
だからあんまり外に出ないでおく〜
作為を勘繰られたくない。
赤に潜伏するのは狼の特権。
表に情報出してあがくだけが戦いかたじゃないも〜ん
( *74 ) 2014/07/16(水) 19:31:24
鳩からちょこちょこ見てます。
ユーリさん狼でしたか。一狼吊れて良かった。あとは3人から狐溶せれば、と思うんですが、シンディさんもマリーベルさんも村に見えるんですよね。言いがかりレベルなら、マリーベルさんのすきの無さが狐の慎重さ?となりますがマジで言いがかり。
マーティンさん>>67も、マリーベル狐は消去法になってますか?マリーベルさん狐要素があったら、教えていただきたいです。
( 72 ) 2014/07/16(水) 19:33:42
たぶん表の空気的には私LWでみんな見てるのよね。
それくらいわかるし〜。
でも、狐処理でしょ。
けっこうしんどいよね。
な〜んのヒントもあげないよー。
どのみち村人オーガスト視点、シンディかマリーしかいないもんw
( *75 ) 2014/07/16(水) 19:33:45
>>70マーティン
ありがとう。嬉しいよ。
みんなそろそろ辛くなってくる時期ですよね。
お互いに体調やその他諸々気をつけましょう。
( 73 ) 2014/07/16(水) 19:34:02
( 74 ) 2014/07/16(水) 19:34:27
( 75 ) 2014/07/16(水) 19:35:42
ふむ、そうですね。
ベガ目線だと、ナタリーはどう映りますか?
ベガを守る動きをしてますか?
なんというか、本当に仕事しなさすぎて…。
…気のせいですかね?
( -102 ) 2014/07/16(水) 19:42:18
【ナタリーの判定確認】
>>72ナタリー
貴方視点で
私(シンディ)、マリーベル、オーガスト
その3人の内1狼1狐が濃厚ですよね?
狼どこですか…。
( 76 ) 2014/07/16(水) 19:44:19
>>69マーティン
ちがうものさし、これいいなあ。
俺はマーティン好きだなあ。
きっと俺が灰なら思考シンクロ激しくて共感白取ってるタイプ。
ってかみんな好きなんだよなwwwww
ズィーやシンディは俺にないもの持ってる。マーティンの言うように違うものさしなんだよな、彼女らとは。
ヨゼフィーネはあのフラット感が好きだった。時間があれば吊りは回避させたかった。
オペラは軽さが好きだったし、なんか自由だったwww
あれは羨ましい。噛まれたときは自分が死ぬより悲しかった。
ユーリのあの着実に伸ばしていく思考、あれ村なら狼は驚異だよね。
オーガストはズィーの言うように宝石のような考察、あんな丁寧なの俺は書けないwww
マリーベルはほんとマリーベルだなあ。なんかもっと彼女の視界が見て見たくなる。
ナタリーは対抗なんであんまり見てないけど、強過ぎるんだよ。
負けるって……。
ジゼルはかわいいからいいや。
アリョールはいいまとめだね。倒れそうになった時に何度支えてもらったか。礼儀も教えてくれた。
再戦村だけあってみんないい人だよ、いいPLさんだ。
俺も好かれたいwwwww
( -103 ) 2014/07/16(水) 19:47:50
ぶっちゃけ、狼の吊られ際ってやることって白く、もしくは霊結果見せるなら切り切れを目立たせるでいいのかな?
今回ズィーが引っ掛かってくれてるけど、どうなんだろう…。
( -104 ) 2014/07/16(水) 19:48:24
こんなハリネズミみたいな占い師好かれるわけねぇwwwwwww
昨日、ジゼルに「たらし」とか言われてたけど、RPの口調以外、素なんだwwwww
そんなにアピ臭いのか……?(無自覚
( -105 ) 2014/07/16(水) 19:50:58
こんばんは。
あまり進んでませんね。
>マネさん
(なんかマネージャーさんみたいですね)
なるほど、確かに見易いです。
んー、なんでしょうね、Gでぎちぎちに詰まった考察見慣れてると、特に何も思わないんですけど、やっぱり変えていかないとですね。
( +59 ) 2014/07/16(水) 19:53:10
>>67 調教師
★では、片白の人要素を言語化してください
迷ったら書き出すのが、ぐるぐるの手っ取り早い解決方法です
オーガスト人外、ジゼルマーティンパッション村、シンディは人でいいような、マリーベル行方不明、となっているのはこちらもなのです
ズィーも文章化するよう努力しますね
>>69
頼りにされているとは思っていませんでした 驚き
そうですね、沢山の目線が彼女に向けられていました
出来る限り他の人の目の動きも落とせたらな、と
こちらもお役に立てるのならなんでもしますよ
今までして頂いたことのお返しだと思えば、大抵のことは頑張れますから
( 77 ) 2014/07/16(水) 19:53:44
やはりこういう振る舞いができる方なら、尚更ヘイトは撒いてほしくなかったな
そういうゲームなんかな…
…ま、しばらくはいいですわ。
しばらくっていつなんだろう…(遠い目)
( -106 ) 2014/07/16(水) 19:56:54
>>72
シンディとマリーが村に見えるナタリーから
私はなにに見えるのよw
( *76 ) 2014/07/16(水) 19:57:09
どいつもこいつも人外よばわりしやがって!
人外だけど♪
( *77 ) 2014/07/16(水) 19:58:05
後で整理しますが、
私視点、占いのどちらを追ってもオーガストは人外確定ですね。
( 78 ) 2014/07/16(水) 19:58:36
そういうゲームか…
んー、相手の反応を見るために、要素を引き出すために…
やってみたかったからが本心なら失望しますが、要素取りならまあ、許せますか…
…許しますか?
…許す許さないの問題じゃないな、これは、やられる側は同意無いわけだから
耐えますが、やらない
これでFAかな。うん、決定。
他の所で要素取ります。
( -107 ) 2014/07/16(水) 20:01:22
>>75 博徒
オーガストに空気を操られた気がして
感情発露が出来る人は、それが得意な人が多いと思っている所があるので、警戒しているのです
まだ、詰みになっているわけではないのですよ?まだコアではないからふわりとしているのですか?ただのズィーの思い込みですか?
リアルは大事ですし理解しています でも、それとこれとは違う、違うんですよ
( 79 ) 2014/07/16(水) 20:03:33
みんな、この世にはレアケースというのがあってだね?
( *78 ) 2014/07/16(水) 20:05:02
( *79 ) 2014/07/16(水) 20:06:02
>>*77
そうですよね、オペラしか食べてませんし
そもそも私食べてませんし。
というか、それよりホルガーとジゼルの方がよっぽどじゃないですか!
たこ焼きにしちゃうなんて(ぷんぷん)
私たちより余程ですよね!
人間怖いー!ちょー怖いー!←
( -108 ) 2014/07/16(水) 20:06:28
一撃箱。
>>53の3(6)食べよう。いただきます。
( 80 ) 2014/07/16(水) 20:06:29
( A9 ) 2014/07/16(水) 20:07:32
( A10 ) 2014/07/16(水) 20:07:49
狐だとしたら、残りの手数で占われるのも吊られるのも避けなきゃいけないしねー。
これで素村なら、ただの頑張り屋さんですけど。
ま、ないかなー。
( *80 ) 2014/07/16(水) 20:07:52
あ、ちなみに赤に頻繁に登場はしてるけど
裏では色々用事もしてるのよ。
( *81 ) 2014/07/16(水) 20:09:30
とりあえず狐さんには、今日は意地でも占いと吊りを避けていただきたい。
( *82 ) 2014/07/16(水) 20:10:32
( -109 ) 2014/07/16(水) 20:10:33
>>79ズィー
あぁ、なるほど。マーティンへの警戒は把握。
で、俺がふわふわしてる理由かぁ。なんていうか。既に俺視点2狼が見つかったんで、今迄張り詰めてたもンが一気に切れてなかなか元に戻らねぇ。
アリョールから指示があれば、上で言ったもん落とすが、それも理由のイッコにはなりますかね。
( 81 ) 2014/07/16(水) 20:10:58
( -110 ) 2014/07/16(水) 20:11:24
博徒 ホルガーは、>>81 誤:マーティン、正:オーガスト
( A11 ) 2014/07/16(水) 20:12:19
占いはともかく、吊りってどうなるんでしょう…?
白判定なら狐分からないですよね…?
( -111 ) 2014/07/16(水) 20:12:37
指示めんどいよう。
>>81 ホルガー
オーガストはナタリーの灰だから君が黒要素あげてもあまり意味はないと思うよ。
個人的欲望なら村打ち一人宜しく、かな。
今日ゾーンじゃなくて指定したいなと思ってる。
>ALL
占い方法意見あるかい?
指定しちゃっていい頃合いだと思うんだけど。
( 82 ) 2014/07/16(水) 20:16:37
飛行士 アリョールは、めんどいってのはRPだけど私はもうただのニートだしなぁ(
( A12 ) 2014/07/16(水) 20:18:41
( *83 ) 2014/07/16(水) 20:19:36
( A13 ) 2014/07/16(水) 20:19:45
表で言わないけど、自分の黒の黒要素あげる占い師とか胡散臭い。
( *84 ) 2014/07/16(水) 20:20:40
>>82アリョール
定かじゃないが出来てる人はいる。明言した方がいいですかい?
占いは指定でも大丈夫。何処でも文句はねぇです。
狐も、ここかな?って人はいるがそれも全く自信はねぇんで。
まぁ離席しやす。**
( 83 ) 2014/07/16(水) 20:24:22
誰が来るかな?わくわく!
できたらお喋りできる人がいいな!(しっぽふりふり)
( -112 ) 2014/07/16(水) 20:26:11
そういうものなのかー…
私村なら歓迎するタイプなんですよねー
自黒の黒要素出し
どこら辺が胡散臭いのかな?
( -113 ) 2014/07/16(水) 20:27:58
全体的に空気がゆるいのは確かだよね。
色々仕方ない。
そのなかで気が張ってるのはなぜでしょう的なあれやそれ。
( *85 ) 2014/07/16(水) 20:28:38
( -114 ) 2014/07/16(水) 20:28:48
私ゆるーいの好きですーw
というか、殺気がバンバン飛んでるのが苦手といった方がいいかな?
雰囲気はいい方がいいよねー
あー、ズィーの狐要素はその態度なのか
( -115 ) 2014/07/16(水) 20:31:18
これ、まあ今回みんなほぼ正解にいるからいいんだけど、
2黒見つけた真占が狼占に信用負けて滅びた村とかこの間見たからね。
ホント、空気感ってこわいよ?
( *86 ) 2014/07/16(水) 20:36:17
こんばんは。
各種判定確認ですよ。
ユーリ狼、ナタリーが私に白、オーガスト非狩と。
ずいぶん動いたねー。
>>53から1(6)もらいつつ。
流し見したとこでは
マーティンとズィーの考察まるっと納得。
ホルガーここでの黒出しって狂にはかなり難しいし、いらないリスク踏んでると思う。
マリーベル>>60は昨日の時点てことだけど、今日の状況見てどう思ってるのかな。
( 84 ) 2014/07/16(水) 20:42:36
あとマリーベル>>28再下段の手順見た。
客観視点では妥当なのは理解。
ただ今日のマーティンやズィー見ると人外に見えなくて、あんま吊りたくはなく。どうしたものかと。
ありょ>>82
占い方法はどうだろう。バラになればなんでもいいですー。
ホルガーにはマリーベル占ってほしいと思ってる。
上の意見ブレっぽくて気になる。
( 85 ) 2014/07/16(水) 20:45:30
とりえずナタリー視点、1狼1狐仮定で。
[シンディ]
昨日のユーリとの切れは最も薄い。
とはいえ、他に積極的に吊る先を探すでもなく「ホルガー真否定」に使った喉が多い。
狂ホルガーを噛んで自身を漂白するため護衛剥がし狙いとすれば説明はつくが、補完占いができることは見えていただろうし更に偽黒を出させようとするのが狼心理では? ユーリ救う気がないなら尚更。
>>3:142ズィー評「狐として偽を落とす理由が…。」を自身にも適用して欲しかったと考えれば微狐要素。(シンディから>>ALLの質問は珍しい)
しかし、吊りにも占いにも警戒は薄く、興味が向いたら徹底的に探る(向かないと放置)は徹底していて、生存戦略を感じない。非人外要素。
人>狐>>狼
( 86 ) 2014/07/16(水) 20:46:07
( A14 ) 2014/07/16(水) 20:46:31
ここに非狩いれちゃうあたりも狩っぽい気がしなくもないです。
( *87 ) 2014/07/16(水) 20:46:36
[マリーベル]
最もユーリを落とさずに済んだはずの位置なので狼は微妙。ユーリがボロ出したのを庇いきれないと見た可能性は性格上あるかも?
>>3:31「純灰だとオーガストさんが人外っぽいので片白より先にここ重点的に精査したい」と言ったのに>>3:41以降ユーリ吊りに動いておいて>>3:140「優先順位が違うと思うんですが」はおいおい、と思った。
吊りやすそうな方吊った人外、ユーリ狼だったので狐>>>狼とみてる。
[オーガスト]
ホルガー真上げしていたので、ナタリー噛み失敗した狼と見れば辻褄は合う。
シンディとマリーベルが人外なら狐強めなのもあって、ナタリー視点でもここに収束すんだよな…。
( 87 ) 2014/07/16(水) 20:46:48
ただいまです。質問見えたので返答を。
>>67マーティン
☆まあ狂にしてはわざわざリスク犯してオーガストさんに黒出すのはなんで?とはなりますけどね。ただナタリーさんもオペラさん噛みのときオペラさんに白出さなかったのはなんで?ってなりますので。行動だけで真決め打ちはする気ないですね
>>82アリョール
指定構わないですよ。占い先噛みあわせされても別に痛くもないですし。むしろどこ占ったのか分からずに占い師さんが墓落ちるよりは狐探す上で情報増えるので指定がおすすめです
( 88 ) 2014/07/16(水) 20:47:25
なるほど、確かに。
すみませんがちょっとご飯食べてきます(とか言って覗いてしまうんですが…行儀良くないですねw)、今日はイタリアン♪
…ベガとお話してる風に話してるので、違和感ないですが、独り言で言う意味合い(真顔)
( -116 ) 2014/07/16(水) 20:49:11
>>84ジゼル
>>88参照で。因みに狂視点純灰に黒出すのは誤爆リスクがあるのは確かですが、だからといってそれが即真の黒となるにはちょっと要素弱いですね。意図的に黒を被せた可能性もありますので
( 89 ) 2014/07/16(水) 20:53:06
>>88マリーベル
3dと4dじゃ純灰の数だけでも状況違うだろう。
オペラのそれと同列で語れることのほうがびっくりだぞ。
( 90 ) 2014/07/16(水) 20:53:25
今日の私の本番は決定でてからなんだよねー。
誰が吊りになるのか、回避はでるのか。
占いは誰にあてるのか。
さっさと決まらないと襲撃が〜w
( *88 ) 2014/07/16(水) 20:57:41
( *89 ) 2014/07/16(水) 20:59:09
>>90マーティン
純灰の数っていっても朝の時点ホルガーさん視点四択ですよ。狭すぎると言えるほどの数でもないと思いますが。ここは感覚の違いでしょうか
( 91 ) 2014/07/16(水) 20:59:19
あ、それと素朴な疑問ですが、マーティンさん
★>>87のおいおいってなんですか?
( 92 ) 2014/07/16(水) 21:05:30
( *90 ) 2014/07/16(水) 21:07:32
ということは、22:30がベガの登場時間ですかね。それまでに喉残しておかないと…。
後はどうしましょうか、晴れ舞台なんでビデオでも用意しましょうか(父兄目線w)
( -117 ) 2014/07/16(水) 21:08:14
>>91マリー
そうか、じゃあ平行線かな。サンキュ。
>>92
あんた人のこと言えなくね?っていう。
>>ジゼル
パッションでいいんだけど、
★俺ってズィーに絆されてるように見えたりする?
ぶっちゃけ共感白拾ってる自覚はある。
( 93 ) 2014/07/16(水) 21:10:04
>>76シンディさん
今日は狼より狐探してるんだけど。
一番狼っぽいのはオーガストさんですかね。
単体一番怪しいのと、まだ詳しく見てませんが、ユーリオーガストは昨日私を下げてて、行動が一致してるんですよね。逆に、シンディさんはホルガーさん下げててユーリさんと動きがちぐはぐ、と、またシンディさん非狼要素が積み重なるのでした。
( 94 ) 2014/07/16(水) 21:10:12
( *91 ) 2014/07/16(水) 21:14:22
こんばんは
今日も暑いですね。
今日はついに耐え切れず今年初めて冷房をOnにしました。
( +60 ) 2014/07/16(水) 21:15:23
ユーリさんはお疲れ様でした。
平和もあって、村には大分有利になったんじゃないでしょうか。
( +61 ) 2014/07/16(水) 21:17:04
見やすいのでマーティンさんから
2d3d4dと占い師の評価がコロコロ変わってるのが狐っぽく見えず。最初白出しのナタリーさんを叩くことで人外が白出しの占い師を叩くはずかないといった印象をホルガーさんに植え付けるためにしてた可能性は見てたのですが、今日までの評価の変動からそれ否定できますね
それと柱提案が目につきます。基本柱って言いだしっぺが言うものなんですよね。マーティンさんが柱COするつもりだったんでしょうね。柱COの村視を狙った狐はないと思います。というのは片白のマーティンさんが柱COした時点で私の手順に従えば十中八九吊られますので。非狐打つならここですね
( 95 ) 2014/07/16(水) 21:17:38
マーティン、マリーベル
すとーっぷ
まぁ水まんじゅうでもくって落ち着きましょう。腹がふくれれば気も落ち着くり
(お前が一番気をつけろ、というツッコミはおいといて)
( 96 ) 2014/07/16(水) 21:18:18
ジゼルにもうちょい星投げとくけど、書きたいことあったらそっち優先でいいや。
★>>3:183「マリーベルとオーガストが比較して白く見えてる」これってどこかに要素とか書いてくれてたっけ?
★そこから>>84に変わったポイントとかあれば。
>>94ナタリー
★ナタリー視点ホルガーの誤爆になるけど、感想とかある? なんでチャレンジしてきたんだと思う?
( 97 ) 2014/07/16(水) 21:18:42
( 98 ) 2014/07/16(水) 21:18:44
>>98
。oO(わざとじゃなかったのか……?)
>>96
水まんじゅうもぐもぐ。
暇なら緑茶も淹れてくれませんかね。
( 99 ) 2014/07/16(水) 21:20:50
>>93マーティン
あーそこは純灰の精査を優先しようって意味でしゃべったつもりだったんですが、見返したらオーガストさんを優先するって意味になっちゃってますね。私のミスなので反論できませんね
( 100 ) 2014/07/16(水) 21:22:11
( 101 ) 2014/07/16(水) 21:22:22
待ってるのってたいくつ〜。
でも、表はでない〜。
今の流れ、そこそこ悪くないのです。
( *92 ) 2014/07/16(水) 21:22:46
>>96ホルガー
大丈夫ですよ。私普段通りです
[水まんじゅうもぐもぐ]
( 102 ) 2014/07/16(水) 21:23:27
( 103 ) 2014/07/16(水) 21:25:04
( 104 ) 2014/07/16(水) 21:25:17
なんかいいお茶出てきた。ほっこり。
墓下にも供えときますね。ホルガーの奢りなんで。
つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
( 105 ) 2014/07/16(水) 21:25:41
調教師 マーティンは、観測者 マリーベル>>100あぁ……、了解。
( A15 ) 2014/07/16(水) 21:27:05
>ナタリー&ホルガー
★どこ占いたい?
ゾーンじゃなくてもよさそうだから、今聞いちゃう。
( 106 ) 2014/07/16(水) 21:30:14
やっぱりまったりしてるな〜。
これ、大丈夫なのかしら。
( *93 ) 2014/07/16(水) 21:30:39
( +62 ) 2014/07/16(水) 21:31:06
>アリョール
ナタリー、って言ったら怒る?
なんか、全員の人が取れたんでどーにも……。
( 107 ) 2014/07/16(水) 21:32:21
飛行士 アリョールは、調教師 マーティンに塩を振りかけた。
( A16 ) 2014/07/16(水) 21:32:32
今日の一枚。
温室にて
ある夫妻を書いた一枚。
背景の瓜見てて思い出した。後ろの植物のありようなんて特徴的だが、俺はやっぱこの夫のほうの顔付きが好きでな。
(>モイセス 俺はホモじゃないからな)
「高飛車だが美しい女と尽くす夫」の構図は中英語が使われたくらいのアメリカイギリスのほうが多くみられるんだが、やっぱどこにでもあるらしい。
なんか、目つきとあったかくて二人の距離感がいいんだ。
( +63 ) 2014/07/16(水) 21:33:00
ズィーの3d読み返してると>>3:165ばっかり目について、あぁもう。
( -118 ) 2014/07/16(水) 21:33:54
>>107
ヨゼフィーヌ〜、あんなこといわれてるよー
( *94 ) 2014/07/16(水) 21:34:06
( *95 ) 2014/07/16(水) 21:34:31
>>107 ホルガー
ヨゼフィーネ狐は割とあると思うよ。
まぁ言っても仕方ないことは言わないしそれで今がどうということはない。
お姉さんは基本怒らないよ。
神経蓮根だから。
( 108 ) 2014/07/16(水) 21:34:52
>>107
全然いいよ!YOUナタリー占っちゃいなyo!
( !16 ) 2014/07/16(水) 21:35:13
調教師 マーティンは、飛行士 アリョールなぜ俺はお清めされて……?w
( A17 ) 2014/07/16(水) 21:35:26
こう、ちょくちょく
ヨゼフィーネをヨゼフィーヌと噛んでしまう件
( -119 ) 2014/07/16(水) 21:35:28
そうか、悪くないのか…
ベガが何をする気か分からないけれど、応援してるよ!
(ビデオカメラ片手に)
( -120 ) 2014/07/16(水) 21:35:59
飛行士 アリョールは、調教師 マーティンネタ喉もなさそうだったしね。一応。
( A18 ) 2014/07/16(水) 21:36:23
( *96 ) 2014/07/16(水) 21:37:15
>アリョール
まぁ片白などなど考えて村機能で選んでもらって構わねぇです。
個人的にはジゼル>マーティンですかね。
( 109 ) 2014/07/16(水) 21:38:10
頑張りやさんでしっかりものの妹を
取り柄のない兄が溺愛していて
妹の晴れ舞台、後世まで残すべし!
とビデオカメラを構えるの図。
( -121 ) 2014/07/16(水) 21:38:16
調教師 マーティンは、飛行士 アリョール気づいてなかった。ありがとw
( A19 ) 2014/07/16(水) 21:39:21
お清めされたら狐なら溶けそうだよな…と思ったけどそれじゃナメクジだった…
( +64 ) 2014/07/16(水) 21:39:34
( *97 ) 2014/07/16(水) 21:39:40
( -122 ) 2014/07/16(水) 21:42:38
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、22時になったら動きます それまで
( A20 ) 2014/07/16(水) 21:49:08
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、お茶飲んでいますね[途中送信 不覚・・・]
( A21 ) 2014/07/16(水) 21:49:38
( -123 ) 2014/07/16(水) 21:50:40
周りの評価とナタリーの評価を見てたら
ここでナタリーに私占いをさせたら面白そうだなぁと。
( -124 ) 2014/07/16(水) 21:51:44
ジゼルさんは2dはあんだけ狐考察してたのに3dはまったくしてないのが微狐要素ですかね。自分が狐だから探す必要がないってやつです。>>3:17でオーガストさんの指摘を受けて狼探しにシフトしてたにしては狐の話題ほとんどないのがやっぱり気になります。決定周りでユーリさん非狐取ったくらいでしょうか
占い真贋はずっとホルガーさん推しですので、ここから狐非狐要素は特に取れず。ただ>>85の片白吊りたくないって言ってるのがナタリーさん視点の灰を吊りたいように見えますね。うーん、ここも微狐要素でしょうか。総じて非狐決め打てず
( 110 ) 2014/07/16(水) 21:52:40
( C29 ) 2014/07/16(水) 21:54:47
遅くなりましたが、ユーリさんお疲れさまでした。
[お茶を飲みつつ]
やっぱり緑茶はいいですねぇ。
( +65 ) 2014/07/16(水) 21:56:34
( +66 ) 2014/07/16(水) 21:57:25
( +67 ) 2014/07/16(水) 21:57:43
私の今まで会ってきたマリーベルは
どうしてこうも強い方ばかりなのだろう。
惹きつけるような何かがそのキャラにあるのだろうか。
( -125 ) 2014/07/16(水) 21:59:54
( +68 ) 2014/07/16(水) 22:00:53
よければお茶菓子どうぞー
1.水ようかん
2.ミカン大福
3.あんこ玉
4.生八つ橋
5.赤福
6.アメリカケーキ(七色)
そういや今頃赤福氷が出てる時期ですね。
またお伊勢さんに行きたいな。
とかステマしつつ2(2)もぐもふ。
( +69 ) 2014/07/16(水) 22:02:09
( -126 ) 2014/07/16(水) 22:03:59
仮決定は一応22時30分の予定。
ちと今日は集まり悪いけどまぁ仕方がないね。
死体がないというのは妖魔視点一番衝撃だと思うんだよね。
というか経験談。
( 111 ) 2014/07/16(水) 22:04:07
( +70 ) 2014/07/16(水) 22:04:16
美術家 マネは、七色?mgmg
( a1 ) 2014/07/16(水) 22:04:34
劇子役 オーガストは、矢擲手 ジゼル を能力(襲う)の対象に選びました。
>>111
死体なしより占い師生きてるほうが大問題だよくそがー
つーか俺狼視点のゴート枠なんだから噛まれるわけねーべ
( !17 ) 2014/07/16(水) 22:06:41
占師が案外夜起きてるからもう少し決定時間遅くてもよくねとか思わなくもないんだけどさ。
吊はナタリーの白から。
占いはこちらで指定する。
まぁ強権嫌いだけど。
( 112 ) 2014/07/16(水) 22:06:49
まぁ、俺も村の目の一つになりたいンでね。見えたもの落とします。
俺は、村を眺めて眺めて、その内ゆらっと浮かび上がった違和感を掴み取ることが多いんですがね。
今ンとこ見えてるもン、まぁ、ざっくりですが。
「マーティン」
マーティンはズィーが言ってたように回り道も多く、人外の誘導着火材としては無駄が多い(褒め言葉)。思考に熱量もある。
あるとすりゃあ狼かと思ってたんですがそれは俺視点なくなったんで村。
「ズィー」
ズィーは言葉の少なさが村目。必要以上に説明口調になってねぇんです。マーティン評もシンクロしてる。
「マリーベル」
マリーベルは思考の伸び方が村目。一つを見つけるとそこからグンと伸びる。
「ジゼル」
かわいい。
……ってのは置いといて。みんながジゼル見て「いいね!」って言ってるからいいんじゃないかな。
こんなところなんですがね。
( 113 ) 2014/07/16(水) 22:06:55
「ヨゼフィ」
狐の形……って、まぁ俺はよく分からねぇんでですけど。
一番の要素は「他人事感」なんじゃねぇかな、と。
ヨゼフィ読み返してきたんですがねェ。まぁしっかりと灰雑や占評上げたり、地場を固めるって意味ではソツがないんです。
ただ、灰への切り込みや興味、この辺がとんと薄い。
ヨゼフィが何に興味持ってたか、俺には拾えなかったんです。
で、そう言えばヨゼフィ何で吊られたんだっけ?って考えた時に、明確な答えって「視線の集中」以外にありますかね。
俺にはイマイチ分からねぇんでさぁ。
まさに『狐に化かされた』みたいな感覚に陥っちまう。
ってことで、狐がいるとすりゃあヨゼフィーネかな、って、まぁ違ってたらヨゼフィに謝らなきゃなんですがね。
あぁ、あと、これは完全なる俺の主観で。
>>1:207ヨゼフィーネ
「皆さん」この言葉の選び方。
俺なら、自分が村の一員の場合は「みんな」を使うと思うンですよね。
疎外感を感じたり、自分がその一員でない時に「みなさん」って言葉になるような気が、ね。
まぁ、言葉の細かい感覚が大好きな俺の主観なんで。
( 114 ) 2014/07/16(水) 22:07:40
実際みんな今日の死体なし、どこ襲撃だと思ったんだろうなー。
正解を知るは、私と狩人のみ。(あとアルタイル)
( *98 ) 2014/07/16(水) 22:08:06
>>+50
はっ!見た目補正がかかっていた可能性が微レ存…?
狐耳ジゼルさん可愛いかも
( +71 ) 2014/07/16(水) 22:08:49
( *99 ) 2014/07/16(水) 22:08:55
( +72 ) 2014/07/16(水) 22:08:58
>アリョール
あ、それならズィーで。
ズィーは一番人が取れてるんで。
( 115 ) 2014/07/16(水) 22:09:16
( -127 ) 2014/07/16(水) 22:10:49
博徒 ホルガーは、さて。ゆるだまり。喉ねぇの忘れてた。
( A22 ) 2014/07/16(水) 22:11:05
>>115 ホルガー
▼ズィーってことかな。
actでYes/No宜しく。
( 116 ) 2014/07/16(水) 22:11:50
( A23 ) 2014/07/16(水) 22:12:33
>>113
ホルガーって一見パッション派だけど
実はロジカル派っていうアレなんだろうか。
ここにきて言葉選びが急にシックリくるようになった。
( +73 ) 2014/07/16(水) 22:12:33
( A24 ) 2014/07/16(水) 22:12:51
夜警 オズワルドは、あんこ玉、祭の屋台を思い出すな。もぐもぐ
( a2 ) 2014/07/16(水) 22:15:03
>>97マーティンさん
☆ズィーさん>>50下のような認識がこの村にはあるので、片白に黒出したら一気に偽視されると思った?ではどうしてオーガストさん白でなく黒にしたか、なんですが、昨日時点オーガストさんが疑われてたのと、>>12でユーリさん白予想していたので、オーガストさんが村でも狼でも、黒出す余裕はあったと判断した?くらいしか思い付かないです。要するに、真視されたかったんじゃないですかね。
>>106アリョールさん
マリーベルさん、ですね。
( 117 ) 2014/07/16(水) 22:15:29
なぜかホルガーさんがあまり真に見えない(やな片白)
まあ下来てからあまりログ読み込んでないのでほぼパッションなんですけど。
結果が都合いい感じかなぁって。
( +74 ) 2014/07/16(水) 22:15:35
一番安全な方法ですが白吊られるのは複雑ですね。
↑これ書く暇無かった。
( -128 ) 2014/07/16(水) 22:16:44
( A25 ) 2014/07/16(水) 22:17:28
( -129 ) 2014/07/16(水) 22:17:28
( -130 ) 2014/07/16(水) 22:18:06
狐を妖魔って表現する人は、某国出身に見えるわね…。
( +75 ) 2014/07/16(水) 22:18:13
赤福氷をたべにお伊勢まいりのさいには、お土産に、「にごり梅」という梅酒をすすめておこう
うまいぞ(というステマ
( +76 ) 2014/07/16(水) 22:20:16
( +77 ) 2014/07/16(水) 22:20:29
>>+74オペラ
単体だけ見れば、ホルガーが真に見えにくいのは確かに。
でもあまり悪意は感じない。村ならジワジワ白くなる系かな。
( +78 ) 2014/07/16(水) 22:20:41
両占い視点で完灰はマリーベルだけなのよね。
手順踏むなら今日は▼マリーベルだけど…どうするのかしら?
( +79 ) 2014/07/16(水) 22:21:56
>>117
ナタリーから占いきそうやなー。単体だと真っぽいのはナタリーだが、行動からはホルガーが真っぽい。まー要するに明日俺が死ぬか生きるかは五分五分ってところ。後は運に任せよう
( !18 ) 2014/07/16(水) 22:22:51
>>97ってトラップですかね?誤爆と決まった訳じゃ無いですよね。
( C30 ) 2014/07/16(水) 22:23:48
完灰マリーだけなのか。
でもナタリー真追ってる人いたっけ?って思ったらそのナタリーか。▼マリーでどっちにしろホル真追われることになるんじゃねぇかな
( +80 ) 2014/07/16(水) 22:25:15
( -131 ) 2014/07/16(水) 22:25:37
ヴァル>>+76
伊勢へ行くなら、近鉄宇治山田駅前「まんぷく食堂」の「からあげ丼」を食べなはれ。
あと、市内で売っとる「ぱんじゅう」もですわ。
( -132 ) 2014/07/16(水) 22:26:08
>>+76
ほほう!
次回行ったら探してみましょう♪
>>+78
相性の問題もあるかもですね。
一生懸命だし、印象が悪いわけではないのですが…
( +81 ) 2014/07/16(水) 22:26:11
( +82 ) 2014/07/16(水) 22:26:22
( *100 ) 2014/07/16(水) 22:26:44
i7
, -‐i!‐-、
i::::..゙ー' i
'、::::::..... /
∩`'‐-‐′∩
// | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、りんごぶつけんぞ
\ |
| /
/ /
| |
( C31 ) 2014/07/16(水) 22:27:17
( C32 ) 2014/07/16(水) 22:27:44
>>+76
ほんとに私大好きなんですよねにごり梅。うまい。
あ のみたくなってきた伊勢にいけないし通販するか(という通販もあるよっていうステマ)
( -133 ) 2014/07/16(水) 22:27:47
狐あるとしたらジゼルな気がするのよね…。
次点でズィー。
今日ホルに●ジゼルで噛まれてもホル視点詰みのはず。
ナタリーは●シンディかな。●オーガストは無駄になる気がする。
( +83 ) 2014/07/16(水) 22:28:06
( C33 ) 2014/07/16(水) 22:28:46
マリーベル何だそう。これは襲撃にもよる?ってか、ホルガーさんマジで私占うん?狐溶かせよ。いや、溶かしちゃだめです。
( C34 ) 2014/07/16(水) 22:30:07
戻り。
マリーベル>>89
んー。意図的に黒被せはどういうこと?
霊黒見せて真占に成りすます、とかなのかな。狼残あるならありうるかもだけど、黒だし先がLWなのが見えた狂ってもっと変な動きになりそうな。
マーティン>>93
ここって恋村でしたっけ(゚Д゚)
よくわかんないけど、立場がおなじだから向きが似てくるのはあるのかなーと。
( 118 ) 2014/07/16(水) 22:30:17
ズィーさんはオーガストさんを狐目で見て今日の占い結果から狼で見るように思考が移り変わったのは違和感ないのですよね。ズィーさん狐ですとオーガストさん狐塗りしてたのは何の意図が?ってなって村っぽい感じです。特に片白視点ですとホルガーさん狂ならなぜ自分に偽黒出さんのさーと言うのはしっかりとした村目線ですよね。ここはマーティンさんにも言えるのですけど
んー目に付いたのは>>3:42があわよくば占い師吊りを狙ってた?っぽい発言に見えるところですね。それ以外の発言ではまあ狐も探してるし違和感拾えなかったです
片白さんを総括すると狐:ジゼル>ズィー>マーティン:村
なので人外狙いは吊り優先で【▼ジゼル】【●ズィー】を希望します
( 119 ) 2014/07/16(水) 22:30:54
( C35 ) 2014/07/16(水) 22:31:08
>>119ん?普通ジゼル占いで真確定させるでしょ。確定させたくない狼に見えます。吊りましょう。
( C36 ) 2014/07/16(水) 22:36:30
i7
, -‐i!‐-、
i::::..゙ー' i
'、::::::..... /
∩`'‐-‐′∩
// | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <うるせぇ、りんごぶつけんぞ
\ |
| /
/ /
| |
( C37 ) 2014/07/16(水) 22:36:57
>>118ジゼル
この辺りは人外思考の裏を読んだ考察になりますから、私のただの妄想です。例えばユーリさんを人で見てたなら狂視点人外を仕立てあげる必要がある、けど信用が落ちるのが怖いから全体的に黒く見られているオーガストさんに黒出しておこう、誤爆してももう一人ご主人いるしとか、そんな感じです
実際狂が何を考えて判定を出したかなんて知りませんけどね
( 120 ) 2014/07/16(水) 22:37:29
( C38 ) 2014/07/16(水) 22:38:09
( C39 ) 2014/07/16(水) 22:39:16
( C40 ) 2014/07/16(水) 22:40:21
はーきついわー頑張って塗り部分見つけるのたるいわー
もうちょい議論誘導力身に着けたい。真狂濃厚だけど占い師吊ろうぜ!的な。無理かにゃー
( !19 ) 2014/07/16(水) 22:42:45
マリーベル黒、オーガスト白
ちょい怪しまれるな。
もしくはマリーベル黒、シンディ白
こっちの方が真視とれそうやけどオーガストつられそうやからあかん
( -134 ) 2014/07/16(水) 22:43:28
さっぱりまとまらんので垂れ流す。
ジゼル読み返して。>>1:72「対話苦手」見て距離置いたんだったなとか、テンションが一定してるのと出現時間的に安楽椅子探偵イメージだったとか思い出した。
そこから>>3:64前半オーガストへのものと似たような警戒もあった。
オーガスト狼と思った時に相方候補として瞬間的に着火しただけで、俺のジゼルへのそれまでの扱いは「疑惑」じゃなくて「警戒」だったと思う。
だからユーリ狼見えて鎮火した。
>>3:129は単なる疑い返しに見えたけど>>3:175後半すぐ探りにきてるの人っぽいなと思った記憶。
一番パッションで見てて要素言語化できてないのは否定しない。昨日まで距離が遠かったせいだと思う。
ズィーは思考の伸ばし方が探り探りで、時々とんでもないとこ行ったように見えてそのうち自分なりの着地点を見つけてる感じが村っぽかった。
狐向きの性格だろうとは思うんだけど、今日のぐるぐる感のシンクロが無視できない。狐でこれ出せるとは思いにくいんだよな…。
>>118ジゼル
読み方は「ほだされてる」なw 回答ありがと。
( 121 ) 2014/07/16(水) 22:43:37
( *101 ) 2014/07/16(水) 22:43:38
( C41 ) 2014/07/16(水) 22:44:14
【仮決定】
▼ズィー
ナタリー→●マリーベル
ホルガー→●ジゼル
本人の希望を通す。いいんじゃないかな。
吊は迷い中だけどマーティン吊るならこっちかなと思う。
( 122 ) 2014/07/16(水) 22:45:35
( -135 ) 2014/07/16(水) 22:45:59
( *102 ) 2014/07/16(水) 22:46:35
>>122止めてwwwww超止めてwwwwwwジゼル吊ってwwwwww
( C42 ) 2014/07/16(水) 22:47:02
博徒 ホルガーは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
>>120マリーベル
んー? 妄想は私もするけどさ、それを村の現状に照らして妥当なのかどうかっては、マリーは考えないのかなあと、やっぱり疑問。。。
希望だししないとだね。
ありょ>>112
吊り、ナタリの白からか…
残して意見を参考にしたいのは、と考えると、マーティン>ズィー かなあ…
( 123 ) 2014/07/16(水) 22:47:31
博徒 ホルガーは、矢擲手 ジゼル を能力(占う)の対象に選びました。
( -136 ) 2014/07/16(水) 22:47:59
【仮決定了解】です
マーティンさんが一番非狐だと思うのでその決定はありがたいです
( 124 ) 2014/07/16(水) 22:48:43
i7
, -‐i!‐-、
i::::..゙ー' i
'、::::::..... /
∩`'‐-‐′∩
// | |
//Λ_Λ | |
| |( ´Д`)// <ジゼル吊らんかーーー!
\ |
| /
/ /
| |
( C43 ) 2014/07/16(水) 22:49:17
>>123のジゼルのテンションの低さ!止めてーーー!!!!!
( -137 ) 2014/07/16(水) 22:50:37
鳩から
ナタリー真視点で追った場合ですが、
オーガストは両視点で追っても私個人から見ても人外を強く見ているのでひとまず外し。
◆マリーベル
そういえば、マリーって占い師に対して、今迄然程言及してませんでしたよね。
>>2:40 >>2:46 >>2:50 のホルガーへの軽い印象
>>3:94 のホルガーへの返答と、「占い真贋は思う所〜」
この位でしょうか。
なので、今日>>60でいきなり具体的な物を出して来たなと思いました。
内容はホルガー下げ、ナタリー上げ。
「昨日〜見てた」>>3:94 思う所があったのであれば、
昨日時点で言わないのか…。という疑問はあります。
リアル大変だったのであればここは取り下げますが。
全体を通して灰への触れが多い割に、占いへの触れは極端に少ない気がします。
これ、占い師に触れたくない狐なのかな?と思ってしまいます。
( 125 ) 2014/07/16(水) 22:51:07
( -138 ) 2014/07/16(水) 22:51:24
>>122
仮決定了解。
ホルガーの判定楽しみ。何で勝負してくれるんだろー
( 126 ) 2014/07/16(水) 22:51:48
( -139 ) 2014/07/16(水) 22:51:53
( *103 ) 2014/07/16(水) 22:52:21
狼として考えると仲間ユーリへの掌返しが腑に落ちないというか。
パッション白なら上げ下げって自由にきくと思うんですよね。何故わざわざ下げたのか。
後、思考の伸びは確かに見られますが、
狐も色が見えない事自体は素村と一緒なので、灰への考察自体は然程無理なく行えるとは思うんですよね。
だから私はそこから非狐要素は取れませんでした。
狼より狐の目の方が強いので、ナタリーの占い先としては【●マリーベル】
後、ここ占って明日マリーが生きていて、
かつ白判定の場合、私視点ナタリー破綻にリーチがかかりますね。
( 127 ) 2014/07/16(水) 22:52:59
( -140 ) 2014/07/16(水) 22:53:00
>>123ジゼル
えーっと、ホルガーさんは霊結果見る前に判定を出してますので
それに村の現状っていうより私単体で比べてますので。ナタリーさん真って言うほど切れるんですか?
( 128 ) 2014/07/16(水) 22:53:03
( -141 ) 2014/07/16(水) 22:53:41
>>122アリョール
【仮決定見た】…決めきれんかった。ごめん。
( 129 ) 2014/07/16(水) 22:53:55
>>126
どういう意味かと思ったら、判定文だね、これ。
( *104 ) 2014/07/16(水) 22:54:08
あれなのよ。私狐精査してないから喉ありあまりーのなのよ。
( -142 ) 2014/07/16(水) 22:54:21
( A26 ) 2014/07/16(水) 22:55:21
( -143 ) 2014/07/16(水) 22:56:01
( *105 ) 2014/07/16(水) 22:56:27
何気にシンディさん、あんたが一番やっかいだよ!
因みに占い師に言及しなかったのはその通り。ただ素村でもあんま言及しねーんだけどね。今回はやっぱ占い師を表立って叩くのは無理でしたん。でもほんとに昨日のうちに占い師考察出すつもりだったんだよ?寝オチぇ…
( !20 ) 2014/07/16(水) 22:56:43
んー、これ、ジゼル狩ですかね。
この反応、狐じゃないですよね…
よっ!ベガ!がぶっといっちゃってください!
ビデオ回してますw
( -144 ) 2014/07/16(水) 22:58:01
( *106 ) 2014/07/16(水) 22:58:13
あう 結局動くのがおそくなりました とりあえず
>>122 飛行士
【仮決定見ました、回避ないです】
( 130 ) 2014/07/16(水) 22:58:23
( -145 ) 2014/07/16(水) 22:59:20
【仮決定見てます】
マリーベルさん狼なら、私真主張する意味無いですよね。やっぱり非狼でしょう。狐で、ありますように。
( 131 ) 2014/07/16(水) 22:59:27
( *107 ) 2014/07/16(水) 22:59:34
>>130
回避なしかーくそー
これ狩シンディかなあ。やっかいなり。後は頑張れ狼。俺が生きてたらてめーと共闘してやんよ
( !21 ) 2014/07/16(水) 22:59:57
……回避ない、か。
ズィーの替わりに死にたいとか、思ったのにね。
俺の馬鹿。
( -146 ) 2014/07/16(水) 23:00:08
( -147 ) 2014/07/16(水) 23:00:22
>>131
偽でありますように!
ひいいいいい真くせえええええええ
( !22 ) 2014/07/16(水) 23:00:46
観測者 マリーベルは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
矢擲手 ジゼルは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
( -148 ) 2014/07/16(水) 23:03:03
ズィーありがとう。
シンディは鳩だと確認難しいかな。でもごめん私が限界に近い。眠い。
【本決定】
▼ズィー
ナタリー→●マリーベル
ホルガー→●ジゼル
セットミスはダメだ。よろしくお願いするよ。
それと狩人は私を守ったら辛子マヨネーズ目玉に塗り込むからね。
私にはもう価値がない。わかってるね?(反応はしないでね)
( 132 ) 2014/07/16(水) 23:03:16
飛行士 アリョールは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
後俺生きてた場合、狼は安易に占い先噛みすんなよ。狩狙えまじで。
狩日記どーすっかなー全然書いてねーや。めんでれーえふ
( !23 ) 2014/07/16(水) 23:05:20
>>マリーベル
★白アピできますか?
狐要素云々で視界が狭くなっている気がするのですよね・・・
何か、ください なかったらそれでいいです
( 133 ) 2014/07/16(水) 23:05:39
( +84 ) 2014/07/16(水) 23:05:47
( +85 ) 2014/07/16(水) 23:05:58
林檎摘 ナタリーは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
ズィーさんこちらに来るんですかー
頭柔らかくしておこう…
( +86 ) 2014/07/16(水) 23:07:55
【本決定了解】
アリョールさん、いつもありがとう。
ズィーさん、また後で会いましょうね。
( 134 ) 2014/07/16(水) 23:08:08
調教師 マーティンは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
ジゼルは呪殺が起きない限り確定白になる。
起きたらお察し。南無。
ま、仮に私死んだら気楽にやってね。
あんま死ぬって思ってないんだけど。
箱落として鳩モード。眠い。
( 135 ) 2014/07/16(水) 23:09:19
( A27 ) 2014/07/16(水) 23:09:49
>>132
【本決定確認】
いえ、私の不都合なのでお気になさらず…。
( 136 ) 2014/07/16(水) 23:09:51
んー、ズィー狐で黙って死ぬだろうか・・・
マリー狐、ある?
ジゼルに関しては、判定楽しみにしてるのが
これから死ぬ狐とも思えないなー
( *108 ) 2014/07/16(水) 23:10:05
【本決了解、セット済】
ズィー。ズィーは一番人が取れた。故に吊るのは忍びないんですが。
( 137 ) 2014/07/16(水) 23:10:21
>>132アリョール
【本決定確認】投票セットした。
いつも決定出しお疲れさま。
( 138 ) 2014/07/16(水) 23:10:29
【本決定確認】しました。セットも完了してます
シンディさんの単体精査サボってすみません。明日になったらさらに情報落ちますので、それから精査さしてもらいますね
>>125シンディ
昨日書くつもりでした、すみません
ではおやすみなさい
( 139 ) 2014/07/16(水) 23:10:54
ですよね、ジゼルは狐に見えない
ズィーは本人要素で狐なら動くかと。
マリーベルかナタリーですね。
( -149 ) 2014/07/16(水) 23:11:05
( 140 ) 2014/07/16(水) 23:11:26
( A28 ) 2014/07/16(水) 23:12:57
舞踊家 シンディは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー を投票先に選びました。
>>132
ひぇぇぇ、想像しただけで目が!目がぁ!
本決定ズィーさんですか。
てっきりマリーさんかと。
( +87 ) 2014/07/16(水) 23:13:51
>>132 辛子マヨネーズとかヤダー
色々思い付くなぁこの確霊様…
価値ないは非同意だけど、わかってます。ほるほるくんに張りついてますよー。
白確しちゃうから、私襲撃されちゃうかもだけどね。
( -150 ) 2014/07/16(水) 23:13:53
待て。
霊狂占○○○/○○○
▼ズィー▲ジゼル●ジゼル
霊狂占○○/○○
ここでマリー白
あー、オーガスト吊られないか?
○○○○○
オーガスト白→シンディ黒
○○○
うーん。
( -151 ) 2014/07/16(水) 23:14:32
狩人ぶち当てなかったのはよかったな。
ヨゼフィーネ超怖かったんだぞ…w
( -152 ) 2014/07/16(水) 23:14:51
調教師 マーティンは、ペン、鉛筆と御伽 ズィー、推理喉ないけどしばらく居るよ。何か食べたいものとかある?
( A29 ) 2014/07/16(水) 23:15:40
ジゼルさんで呪殺が起きる可能性は96%といいきれます!
( +88 ) 2014/07/16(水) 23:15:50
( a3 ) 2014/07/16(水) 23:16:40
あ、見えました
>>133ズィー
白アピですか?私狐でしたらLW吊って早く自由の身になりたいのでなりふり構わず狼候補のオーガストさんを吊りにいくって感じでしょうか
まあ手順の壁に阻まれるんですがね。そんな白アピでした
( 141 ) 2014/07/16(水) 23:16:49
( A30 ) 2014/07/16(水) 23:17:05
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、調教師 マーティン、んー、そうですね・・・出していただけるならなんでも嬉しいです
( A31 ) 2014/07/16(水) 23:17:24
あ、俺にも飴もらえませんか?
ネタ喉も切れそうなので。使うかはわかりませんがね。
( 142 ) 2014/07/16(水) 23:18:42
いきの〜こ〜りたい〜♪
狩日記は生きてたら明日書くから!真面目に!
そんなこと言って狩COのとき間に合わないってオチでしょーもー。知ってるんだからー
( !24 ) 2014/07/16(水) 23:19:14
本決定了解。
ズィー投票セットしました。
人に見えてるとこ吊るって、なんだかなぁ…
( 143 ) 2014/07/16(水) 23:21:08
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、↑までにホルガーに投げられていなかったら 投げます
( A32 ) 2014/07/16(水) 23:21:08
矢擲手 ジゼルは、博徒 ホルガーのスイカに塩を振りかけた。
( A33 ) 2014/07/16(水) 23:21:51
( A34 ) 2014/07/16(水) 23:23:46
( +89 ) 2014/07/16(水) 23:23:49
人っぽい所を吊るって初めてだなぁ…。
勝つ為とはいえ、余り良い気はしないものです。
( -153 ) 2014/07/16(水) 23:23:54
あー、仮の話ですよ?
ナタリー狂なら、お仕事してよ、ですが
オペラ狂なら…渇れた笑いしかでませんね。
そうでないと良いのですが。
冗談ですよね。
潜狂なんて。
墓の飄々とした様子見ても冗談ですよね。
じゃないと少し…もやっとします(真顔)
冗談ですよねー。
…冗談ですよね…
( -154 ) 2014/07/16(水) 23:25:20
( 144 ) 2014/07/16(水) 23:26:21
( A35 ) 2014/07/16(水) 23:27:10
じゃあケーキバイキングにするか。
1:爽やかベリーソースのチーズケーキ
2:濃厚ガトーショコラ
3:季節のフルーツタルト
4:あまおう苺ショート
5:しっとりバームクーヘン
6:洋酒のきいたモンブラン
皆も好きなだけどうぞ。紅茶も淹れるよ。
俺は→3(6)
( 145 ) 2014/07/16(水) 23:27:49
>>126ジゼル
おー、今見えた。
今日からは判定無しで行こうとおもってたんだけどなあ。
期待されてるなら、なんか書くかヽ|・∀・|ノ
( -155 ) 2014/07/16(水) 23:28:32
頂きます。
甘いもン、結構好きなんですよね。
6(6)
( 146 ) 2014/07/16(水) 23:29:45
( -156 ) 2014/07/16(水) 23:29:58
調教師 マーティンは、博徒 ホルガー>>144バランス良さそうなラインナップに悩んでた(
( A36 ) 2014/07/16(水) 23:30:15
【本決定了解】
マーティン吊るのは絶対にしてはいけないと思ったから これでいいのです
>>141 観測者
えええ・・・なんかもっと、ないですか?まあ、ありがとうございます
>>137 博徒
愛しのジゼルではなかったのですね、人に見えたのは
差し支えないなら理由を教えてください 明日でも構いません
( 147 ) 2014/07/16(水) 23:30:58
へー。顔に似合わず。
あ、似合ってんのか。甘いマスクって言うもんな。
[タルトもぐもぐ]
( 148 ) 2014/07/16(水) 23:31:27
博徒 ホルガーは、ペン、鉛筆と御伽 ズィーに頷いた。
( A37 ) 2014/07/16(水) 23:34:30
>>143ジゼル
[無言で頷いた]
>>147ズィー
…そう言われるとさ。
逆効果だったな、と思うわけで。
誰を責めるつもりも無いけれど、
ただ、運命ってままならぬものだね、と。
( 149 ) 2014/07/16(水) 23:36:31
わあ 夜中にケーキを食べれるなんて
[幸せですね >>145から4(6)と1(6)をいただきます]
忘れないうちに言っておこう
ホルガー、あなたの>>2:53下段の言葉 素敵でした どきどきしてしまったとか、そんな
[もぐもぐ]
( 150 ) 2014/07/16(水) 23:36:48
なんか妖魔対策が間違っているような気がするピヨ
ホル視点の狐スケール1位を占って2位を吊るのが対策だと思うピヨけど、なんでこの人4位を吊るで納得しちゃってるピヨか
( +90 ) 2014/07/16(水) 23:36:57
>>145
紅茶いいですね、紅茶。
紅茶だけいただきたい。
今北産業は苦手なので、他の方に…
要約力がない、そして眠い…
( +91 ) 2014/07/16(水) 23:38:07
……ズィーまでたらしこまないでくださいよ。この色男。
[恨めしげにフォークの先でホルガーをつんつんした]
( 151 ) 2014/07/16(水) 23:39:12
( +92 ) 2014/07/16(水) 23:39:16
▼ズィー
ナタリー→●マリーベル
ホルガー→●ジゼル
?
( +93 ) 2014/07/16(水) 23:39:25
( +94 ) 2014/07/16(水) 23:40:28
( +95 ) 2014/07/16(水) 23:40:34
アルタイル〜
残ったメンバーで狐っぽいのいないんだけどな。
マリー狐で>>141とか言えそうにないし。
マーティンもトータルで見てなさげ。
シンディがどうかってとこだけど、ホルガーの白。
ここまできてホルガー狂誤爆とかまあないんでw
ジゼルはとりあえず今日襲撃するんで、襲撃メッセージでわかるけど、人にみえてるしなー。
ズィーかヨゼフィ、どっちにしても回避なし。
どちらかといえば、ここまで頑張ったけど吊りはいって、そのまま死ぬことに決めたズィーがそれっぽいんだけど。
( *109 ) 2014/07/16(水) 23:41:04
>>+91
紅茶ぐらい煎れてあげるピヨ
リトルグレイとピーマンとアッザムのどれがいいピヨ?
( +96 ) 2014/07/16(水) 23:41:10
いや、すでにLWで狐生存濃厚だから、狼じゃないやつ吊るって発想まではいいんだけどよ
( +97 ) 2014/07/16(水) 23:41:32
[モンブランに口をつけつつ]
こりゃあいい。
甘いもンも好きだが、酒の方が好きでね。
一緒に楽しめるのは贅沢だ。
たらしこむ?
さて、なンの事ですかねェ。
( 152 ) 2014/07/16(水) 23:42:11
>>+96ぴよぴよ
わろた
そうそう、ぴよが言ってたゾーンと自由の話って短期じゃね?
短期だと占い先変えにくいから自由でもあとかぶせしにくいんだよな
長期だとあとから簡単に変えうるから初めの段階で自由は切るんだ。
( +98 ) 2014/07/16(水) 23:43:42
なにがどうなってそうなった・・・?
いかんよみこめん
( +99 ) 2014/07/16(水) 23:43:50
>>145
紅茶、いいですね。
2(6)をいただくわ。
( +100 ) 2014/07/16(水) 23:44:19
( +101 ) 2014/07/16(水) 23:44:57
>>150ズィー
ええぇぇぇぇぇ?
ありがとおぉぉぉぉぉ!!
( -157 ) 2014/07/16(水) 23:45:14
( +102 ) 2014/07/16(水) 23:45:23
( +103 ) 2014/07/16(水) 23:46:41
古びたピアノの付喪神 クマガイは、死を想え ユーリ|冫、)ジー
( a4 ) 2014/07/16(水) 23:46:57
( +104 ) 2014/07/16(水) 23:48:00
クラシック好き サクは、死を想え ユーリから距離を置いた
( a5 ) 2014/07/16(水) 23:49:13
美術家 マネは、死を想え ユーリをハリセンで殴った。
( a6 ) 2014/07/16(水) 23:49:34
( +105 ) 2014/07/16(水) 23:50:06
戻ってきたらいきなり>>+102のロリコンCO
思わずどうしたらいいかわからず距離を取ってしまいました
( +106 ) 2014/07/16(水) 23:50:09
( +107 ) 2014/07/16(水) 23:50:13
美術家 マネは、死を想え ユーリをハリセンで殴った。
( a7 ) 2014/07/16(水) 23:50:17
私がおまわりだが。
ユーリ、何かひと言あるか?(笑顔
( +108 ) 2014/07/16(水) 23:51:19
>>+105やっぱりオーガストLWであってるんじゃないか?(すっとぼけ)
( +109 ) 2014/07/16(水) 23:51:44
色々考えたけど
詰みにもってこうかなと考え中。
勝負なげたんじゃなくて、
狐いないと厳しいんだよねー。
とりあえず眠くてムリだ。
ジゼル残しても仕方ないし
マリー襲撃もいまいちなので、
ジゼル噛みます。
( *110 ) 2014/07/16(水) 23:51:47
( +110 ) 2014/07/16(水) 23:51:57
と言うわけでこんばんは。全く状況把握してないが、とりあえずユーリを逮捕すればいいのは分かっている。
( +111 ) 2014/07/16(水) 23:52:19
ユーリの発言がどこから来たものなのか
全然分からないのがなんかすごくナチュラルで
見逃したい衝動にかられる
( -158 ) 2014/07/16(水) 23:52:27
( +112 ) 2014/07/16(水) 23:53:08
( +113 ) 2014/07/16(水) 23:53:11
これですよ。この色男。
マーティンありがとー。
>>145から1(6)もらうね。
( 153 ) 2014/07/16(水) 23:53:22
言葉の受け取り主がマリーベルだからかしら?
古びた木の棚の中に、フラスコがあって それの中に宇宙が見えました
[思わず持ち帰りたくなったの]
何かが見える言葉は、心を動かしてくれて よいです
[ぱくり チーズケーキの濃厚さがじわり広がり 染み渡ります]
( 154 ) 2014/07/16(水) 23:53:46
( +114 ) 2014/07/16(水) 23:53:50
反論がないな。よし逮捕。
今日の墓下決定【▼ユーリ】
( +115 ) 2014/07/16(水) 23:54:39
美術家 マネは、「おおかみは、二度吊られる」
( a8 ) 2014/07/16(水) 23:55:04
ユーリさん変態把握。
あとマネさんがホモでしたっけ?
>>145から2(6)もらおうっと
( +116 ) 2014/07/16(水) 23:55:12
( +117 ) 2014/07/16(水) 23:55:48
いやあ、この村の女性、怖いか掴み所がないかじゃないですか。
唯一、手差し伸べてくれたんで、優しい子だったなと思いまして。
…え、逮捕されるんですか、私?
( +118 ) 2014/07/16(水) 23:56:01
▼ユーリさん了解ですセットセット
ここのおまわりさんは優秀ですね!
( +119 ) 2014/07/16(水) 23:56:24
ナタリー襲撃すれば詰まないんだけど
ちょっと眠気もあって気力が出てこない〜
( *111 ) 2014/07/16(水) 23:56:38
( +120 ) 2014/07/16(水) 23:57:47
手品師 オペラは、わぁいガトーショコラ。オペラガトーショコラ大好きー
( a9 ) 2014/07/16(水) 23:57:52
ん、了解。
お疲れ様。
こっちは混乱してるよ。主に私のせいだけど(真顔)
( -159 ) 2014/07/16(水) 23:58:02
▼ユーリさんですね
決定了解です。反論はありません。
( +121 ) 2014/07/16(水) 23:58:26
>>+118 ユーリさん
ちなみに私はそのどちらに入るのでしょうか?(にっこり)
( +122 ) 2014/07/16(水) 23:59:20
>>149 調教師
逆効果とは?あなたが自吊り提案をする前から、どうやって吊られようか考えていたのですよ、ズィーは
運命ですか うーん、あまりそういった類の物にはコメントできないのですが
あなたと本気で話せたことは、なにより一番幸せでしたよ、と それだけ
[ショートケーキの苺は最後に食べるのが、好きです]
( 155 ) 2014/07/16(水) 23:59:27
>>+120
ホモはうそつきピヨ
ホモの言うことは信用ならないピヨ
とっとと上野駅に帰るピヨ
( +123 ) 2014/07/16(水) 23:59:40
>>+120
あえて「違う」と発言するのは真実を言っていると同義だと思います(キリッ
( +124 ) 2014/07/16(水) 23:59:49
ベガの思うままに。
でも意外とナタリー噛めなかったりというロマン展開があるかもしれませんよ?
( -160 ) 2014/07/17(木) 00:00:04
>>152
…ふん。
まぁ俺はまだまだガキですから。
あんたみてーのは、羨ましいやらムカつくやら。
[やけ気味にケーキをもう一個。4(6)]
( 156 ) 2014/07/17(木) 00:01:27
>>+122
掴み所がない方でしたが、吊ろうとしてくるので怖い方に移行ですね。
( +125 ) 2014/07/17(木) 00:01:47
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、甘い物補給おわり ズィーも飴が欲しいな、念の為
( A38 ) 2014/07/17(木) 00:02:27
( -161 ) 2014/07/17(木) 00:03:16
>>155
俺も幸せだったよ。
替わりに死にたいとか思うくらいには、ね。
[嬉しそうに苺を頬張るズィーを複雑な表情で見つめた]
( 157 ) 2014/07/17(木) 00:04:54
( +126 ) 2014/07/17(木) 00:05:32
私も、素村だったらなぁって思ってた。
ズィーとマーティンが残って対話と考察で詰めてってくれるほうが村的にもりあがるよねぇ
まあ吊回避COなんてことにならなかったのはよかったのです。
でも狐要素とられて残されてるわけで…
あした占い先襲撃で死んで、呪殺噛みあわせと疑われる気しかしないよう><
( -162 ) 2014/07/17(木) 00:05:56
>>+125 ユーリさん
なるほど。ということは、この、村は女性に限らず皆怖い人になりますね
( +127 ) 2014/07/17(木) 00:06:13
( +128 ) 2014/07/17(木) 00:06:19
( +129 ) 2014/07/17(木) 00:06:28
調教師 マーティンは、ペン、鉛筆と御伽 ズィーに紅茶をすすめた。
( A39 ) 2014/07/17(木) 00:06:47
なんで地上でマーティンとズィーが地上でいい空気な中
俺がホモ塗られて上野駅とか言ってんだ
あとこのユーリはもうだめだ。
( +130 ) 2014/07/17(木) 00:07:47
帰宅しました。
そうは言っても長居はしませんのであしからず…。
( 158 ) 2014/07/17(木) 00:08:52
すまぬ、限界だ。寝る。
ジゼル狐ならコミット進行になるのかな?
( +131 ) 2014/07/17(木) 00:08:55
>>+127
ああ、そうですね。
男性も含めると、マーティンさんも手を差し伸べてくれた気がしましたが私にそういった嗜好はありませんので。
(マネさんを横目に見つつ)
( +132 ) 2014/07/17(木) 00:09:02
( +133 ) 2014/07/17(木) 00:09:18
>>+129ユーリ
変態という自覚がないのがますます黒い(罪状追加
( +134 ) 2014/07/17(木) 00:10:04
>>+130でむせました(ゲホゴホ)
ユーリさんがこんな人だったとは!
( +135 ) 2014/07/17(木) 00:11:01
あれ?アリョール本命じゃないの?
[本気で驚いてます マジか]
( -163 ) 2014/07/17(木) 00:11:01
いつの間にやら変態COしている人が増えてるわね(呆れ)
( +136 ) 2014/07/17(木) 00:11:12
発言したつもりが飛んでました。
>>78 でオーガスト人外確定と言いましたが、
訂正しておきます。
ヨゼフィ狐なら、ギリギリ人外確定ではありません。
見てみたら、実は意外とあるのでは? と思い始めました。
1d時点での占いへの絡みの多さにしても、吊り縄への意識の薄さにしても。
狐でないと言い切れる物が無いんですよね。
( 159 ) 2014/07/17(木) 00:11:13
明日生きてたらびっくりする。
今日のでマーティンは非狩とられたろうし
シンディ・マリーベルはホルガー護衛しそうになかったし
狼視点ジゼル1択じゃないのですかな 狩候補
( -164 ) 2014/07/17(木) 00:12:13
( -165 ) 2014/07/17(木) 00:13:14
ユーリさんはロリコンでホモなのですか
もう手がつけられません…おまわりさんひと思いに楽にしてあげてください!
( +137 ) 2014/07/17(木) 00:13:14
( -166 ) 2014/07/17(木) 00:13:35
>>+134
え、私変態なんですか(きょとん)
なんか、皆さんいきなり殺気立って怖いですね…
きゅーん…
( +138 ) 2014/07/17(木) 00:14:21
Mも同時に発覚した。
夜警、出番だ。墓下の平和はお前にかかってる
( +139 ) 2014/07/17(木) 00:15:41
>>+137オペラ
え?ユーリはホモもやっていたのか
これはますますアカンやつだな。
( +140 ) 2014/07/17(木) 00:16:57
>>157 調教師
あはは、ありがとうございます でもそんな事させない
作戦コマンドは「いのちだいじに」で、お願いしますね
[口の中に広がる優しい甘さを、紅茶でリセットして]
ではでは 最後に頑張ってきます
[にこり 笑い返しました]**
( 160 ) 2014/07/17(木) 00:17:34
さて、マネさんのホモとユーリさんロリコンホモ吊りが確定したところですが、私も失礼いたします。
最後に今日の曲は
アントニオ・ルーチョ・ヴィヴァルディ『和声と創意への試み』の第1集『四季』より『夏』
うだるような暑さ、たかるハエを尻尾で追い払う牛。そういった情景が目に浮かぶような曲です。
今のこの村の気候にぴったりです。
音楽だけでも涼しくなりたい方は、『冬』を聞くことをお勧めします。
実は冬はみんなの歌で、替え歌が歌われています。
( +141 ) 2014/07/17(木) 00:18:13
舞踊家 シンディは、うん。今日は考察やめておきます。皆さんも早寝してくださいね
( A40 ) 2014/07/17(木) 00:18:38
クラシック好き サクは、おやすみなさい
( a10 ) 2014/07/17(木) 00:19:01
( -167 ) 2014/07/17(木) 00:19:24
( +142 ) 2014/07/17(木) 00:19:58
何が逆効果だったんだろう・・・
[それが知りたかったから推理発言つけたのだけど]
そりゃ伝わりませんよね、むう
( -168 ) 2014/07/17(木) 00:20:55
死を想え ユーリは、クラシック好き サクに、おやすみなさい。よい夢を。
( a11 ) 2014/07/17(木) 00:21:41
美術家 マネは、おやすみ
( a12 ) 2014/07/17(木) 00:21:54
もうユーリとマネで結婚しちゃえばいいピヨ
そこのピアノで結婚行進曲でも演奏してやれピヨ
( +143 ) 2014/07/17(木) 00:22:31
( +144 ) 2014/07/17(木) 00:22:59
>>+141
後半の素敵な解説と前半の地獄絵図の差がひどいデスネ
サクさんとクマガイさんおやすみなさーい
( +145 ) 2014/07/17(木) 00:24:51
〜取調べ率〜
。いや別に変態って何も悪くないですよね?
_ヽ_ ___
γ´ _, ヽ ヽ=@=ノ
l:((*‘ ∀‘) (・e・ #) 反省が足りん!
γヽ ,l::::(ノ つ と ヽ ||
 ̄ヾソ::::O _ _O|| ̄ ̄ ̄ ̄||(⌒ ),||
|| ̄ ̄|| || ||(_)||  ̄ ||
( +146 ) 2014/07/17(木) 00:25:11
(いやぁこれは手ごわいぞ…)
おやすみの方はおやすみ。
( +147 ) 2014/07/17(木) 00:25:44
手品師 オペラは、>>+124でした。危うくマリーさんに濡れ衣がかかるところでした!
( a13 ) 2014/07/17(木) 00:26:13
>>+144
そうすると、否定できないんですね。
肯定1択と。
因みにオペラさんは
この村の女性の使用済み靴下をおいしく召し上がっているようですが、あれには何の意味があるのですか?
( +148 ) 2014/07/17(木) 00:29:02
さて、ジゼル。今日は何で勝負しましょうか。
……て、言っても、もう俺に見つけられる狼は居ねぇんでね。お互いが勝つゲームがいい。
『ジョーカーを抜いたトランプ』でババ抜きでもしましょうや。
二人同時にアガリになるんで、二人とも勝者です。
[互いにカード引き、手札を捨てていく]
さぁ、俺の最後の一枚……引いて下さい、ジゼル。
同時にアガって二人で勝ちましょうや。
[ジゼルは、ホルガーからダイヤのジャックを引き、手札と見比べた]
ジゼル「ダイヤのジャックが揃ったよー」
これで互いに勝ち……ですね。
【ジゼルは人間】だ。
( -169 ) 2014/07/17(木) 00:29:16
話が通じないのは嫌だなあ
なんでも一つの意味にしかならないんじゃ、会話するのも嫌になる
というか、一方的なのは好きじゃないんですよ
( -170 ) 2014/07/17(木) 00:30:59
>>160
…ありがと。
うん。ズィーの分まで頑張る。見てて。
[最後の一口を飲み干し、笑顔で立ち上がる彼女に]
……すき。
[一言、小さく振り絞った声は、届いたかどうか**]
( 161 ) 2014/07/17(木) 00:31:28
今日9人
飛博林舞調伽矢観劇 ▼伽●観矢▲矢
飛博林舞調観劇 ●調舞▼林▲博
飛舞調観劇 ▼観▲舞orなし
飛調劇
とかかな。なんとかなるのか。
狐さん、もうおりませんように。
( -171 ) 2014/07/17(木) 00:32:13
( -172 ) 2014/07/17(木) 00:32:40
こんな変態ばかりの部屋にはいられないピヨ
自分の部屋で休ませてもらうピヨ
( +149 ) 2014/07/17(木) 00:33:03
さて、ジゼル。今日は何で勝負しましょうか。
……て、言っても、もう俺に見つけられる狼は居ねぇんでね。お互いが勝つゲームがいい。
『ジョーカーを抜いたトランプ』でババ抜きでもしましょうや。
二人同時にアガリになるんで、二人とも勝者です。
[お互いにカード引き、手札を捨てていく]
さぁ、俺の最後の一枚……引いて下さい、ジゼル。
同時にアガって二人で勝ちましょうや。
[ジゼルは、ホルガーからダイヤのジャックを引き、手札と見比べた]
ジゼル「あれー?なに……?これ……」
おや?どっから紛れ込んだンでしょうかね、その『ジョーカー』
【ジゼルは人間】だが狐だったようだ。
( -173 ) 2014/07/17(木) 00:33:13
( -174 ) 2014/07/17(木) 00:33:51
>>+148
ユーリさんがやれって言ったんじゃないですかぁ…!
そうですよね?(にこにこ)
( +150 ) 2014/07/17(木) 00:34:00
>>+141サク
ヴィヴァルティのは春だけ覚えている。
聞いてみるかね。
( +151 ) 2014/07/17(木) 00:34:01
( -175 ) 2014/07/17(木) 00:35:05
( +152 ) 2014/07/17(木) 00:35:23
夜警 オズワルドは、モイセスおやすみ。
( a14 ) 2014/07/17(木) 00:35:47
/*ここ軽RP村でしたっけ?もしくはネタ村でロール回してるんだっけ?(真顔
正直桃るつもり皆無だった(狼様らぶーのつもりでキャラメイクしてた)から、ど、ど、どーすればええねん(まがお
( -176 ) 2014/07/17(木) 00:37:25
( +153 ) 2014/07/17(木) 00:38:25
>>+150
私が人に何かを命令したことがありましたか?
そして、仮にそうだとした場合なぜ従うのですか?
…あー、ごめんなさい、いいです。嘘です。
やられて嫌なことを相手に仕返すもんじゃなかった。
ええ、別にホモでもなんでもいいですよ。
( +154 ) 2014/07/17(木) 00:39:20
モイセスさんおやすみなさい
フラグ回収期待してます(
いやぁ、地上は甘酸っぱい展開になってますねぇ(遠い目)
( +155 ) 2014/07/17(木) 00:43:17
「!」「?」を少し多めにするだけで
こんなに明るく見えるものなのか。
( -177 ) 2014/07/17(木) 00:46:07
>>+154
…っ!白々しい。
だって、アレをバラされたら…!
まあ、悪のりはこの辺にしときますかw
ユーリさんごめんなさいね。
つきあってくれてありがとうですよ。
( +156 ) 2014/07/17(木) 00:46:12
あとマネさんにもこっそりごめんなさいしときましょう。
まさかこんな大惨事になるとは思わなかったんですよ(白目)
( -178 ) 2014/07/17(木) 00:48:20
/*あうー…あうあう 1時になったら働きます
今日は寝坊出来るしね
( -179 ) 2014/07/17(木) 00:48:35
(二度と公衆でロリコンとか言うんじゃないですよ)
[…はそっとユーリを釈放した]
( -180 ) 2014/07/17(木) 00:49:09
そういえばエッグのアイコン。
最初、楽師ルイを使おうと思っていた。
しかしネタで詩を作るのが面倒だったのと
旅人ニコラスとどうしても被ってしまい
選ぶに至らなかった。
エッグは厨二病特性ありすぎ。そこがイイ。
( -181 ) 2014/07/17(木) 00:58:45
さて。私もそろそろ。
よい夢を。
オーガスト、応援しているぞ。
( +157 ) 2014/07/17(木) 01:00:54
>>159
死体蹴りがあると人外を疑っちゃいますね。
前にそれで勝ったのを見たせいかもしれませんが。
でも言い方的に塗り感は薄い?
( +158 ) 2014/07/17(木) 01:01:56
なんでも塗ればいいってもんじゃないねー
せめて話の筋でもあればいいですけど、唐突な押し付けで否定もできないんじゃ話ができない、話してる意味が感じられない。
何も伝わってる気がしないし、好きなように掌で転がそうとしていて他の選択肢を与えない様がね…。
ラ神ならネタでできるんですけど、なんでしょうね。異様に拒否反応が起きる。
なんでだかなー。不思議だねー。
というだけのお話でした、ちゃんちゃん。
ロリコン云々で盛り上がったならよかったけど、変なところで引っ掛かっちゃったなー
きぃつけよう。
( -182 ) 2014/07/17(木) 01:02:11
オズワルドさんおやすみなさい。
私もそろそろ寝ますかね。
では、失礼〜♪
[…は煙のようにパッと消えた。]
( +159 ) 2014/07/17(木) 01:06:05
>>+158オペラ
シンディ狐なら、もっと早くから狐塗りしてそう。
>>3:27を見るに、全然考えが及ばなかっただけっぽい。
(ヨゼフ霊判定の後あたり)
( +160 ) 2014/07/17(木) 01:06:18
ベガ、大丈夫?
こちらは少しもんにょりしていますが、元気ですよ。
もうこの時間だと寝ちゃったのかな?
襲撃が上手くいくように祈ってますよ。
( -183 ) 2014/07/17(木) 01:06:23
夜警 オズワルドは、ではでは**
( a15 ) 2014/07/17(木) 01:06:55
眠気があると言っていましたし、お疲れのようですし、お休みになったんですね、きっと。
おやすみなさい。よい夢を。
私もそろそろ寝ようと思います。
( -184 ) 2014/07/17(木) 01:09:48
まず、村打ちしてるマーティン 考察は>>3:196>>3:197>>3:198
人を見る力はずば抜けている、が、視線を感じること、見ることは苦手 便乗されてる自覚云々の質問でそれが見えた
そして非常に感情が豊か それ故に酷くまっすぐに迷っているよう
だから一つお願いするね、「マリーの目線、マリーへの目線を見て欲しい」
( 162 ) 2014/07/17(木) 01:45:40
( -185 ) 2014/07/17(木) 02:01:26
見てるよ。まだ擬似読んでてこれから寝るところ、全部出してから逝きな。
( 163 ) 2014/07/17(木) 02:09:19
博徒 ホルガーは、議事、か。まぁおやすみ。明日必ず読むから。
( A41 ) 2014/07/17(木) 02:10:33
次、ジゼル
コアずれ所以のフリーダム陣営 占票傾向は蝙蝠狙い蝙蝠排除意識は強い
オペラに言われた>>2:140を加味。人外の括りに蝙蝠は入っているしなぁ 別段要素取りが甘いようには見えない
>>3:129のマーティンへの疑惑、というかラインがなんというか、ここ煽ってどーするのかな、感が
意見の意図的不理解での殴り合いならまだしも、直接死亡に関わる場所でこーゆーことするのは自殺行為に近い
印象悪かったから占う(吊るす)と言われる可能性はかなり高くなるからね ここは強い非人外要素
今日いきなりまたマリーベルに噛み付いているように見えるが、目の前にあることに突っ込んでいくという性質が初日から見えているので違和感はない
結論、村ぽいあって蝙蝠 蝙蝠なら明日溶けるでしょう
( 164 ) 2014/07/17(木) 02:22:52
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、博徒 ホルガー、おやすみなさい ズィーの村打ち一言、楽しみにしているね
( A42 ) 2014/07/17(木) 02:25:24
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、劇子役 オーガスト を投票先に選びました。
ズィー>>164
おおー私のもやってくれるとは。考察ありがと。
(あれって自殺行為なんだ…)
マーティン>>97
あれ、昨日シンディに言われて置いといたと思ったのになかった。消しちゃったかな。
☆マリーベルは考察ざくざく進めてて様子見感が薄いとこ、
オーガストは声かけとか探りに来てるのが印象よかった。
☆>>84は単純にベル>>60が昨日の真贋だったから、状況かなり動いた今日はどうなってるのか聞きたかったん。
( 165 ) 2014/07/17(木) 02:52:33
ありょ>>108 蓮根なんだ…
ホルガー>>113
わーカワイイヤッター!
しかし中身は思いのほか適当じゃないですか!
まあ明日の占いよろしくね。
マーティン>>121
対話苦手、気を遣わせちゃってたのかな、ごめん。
>>3:129は疑い返しというよりは、いままでほぼ私見に来てなかったのになんでだろって思った。オペラが言ってたの、こういう感じだったんだなと思い出したよ。オーガストとの線疑いだった流れはよくわかった。ありがとう。
( 166 ) 2014/07/17(木) 02:53:39
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、はうう 寝てました・・・ 間に合うかしら、これ
( A43 ) 2014/07/17(木) 04:19:48
シンディ シンディは初動見て、ここ人だなとずっと思っていました 理由なきパッション
初日雑感のズィー分析に間違いが何もなかったので、その時からスキルはとても高く見ている
人臭いなと思うのは占い師周り>>3:50あたりから・・・ですね 日付跨いでも、ちくちくホルガーに突っかかっているところが
>>2:36「正直そこ迄気になる部分も無かったので〜」とまで言う彼女だから、相当噛みつきたかったんでしょうね
薄いけれど、随所随所で狼がしにくい発言(>>2:143等)をしていると見た故 ここは村だと思います
( 167 ) 2014/07/17(木) 04:36:11
>>165 矢擲手
人間、リアルタイムでの感情に引きずられやすいということ あなたならすぐ理解出来るかと
対話すると白く見てしまう、という考えを持っているのならば
希望出しの頃に突っ掛かったら、どうなるか?
初日か2dのマリーベル辺りなんかを参考にすると分かりやすいのではないでしょうか?
( 168 ) 2014/07/17(木) 04:40:01
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、(1d2dだっけ・・・まあ、いいや)
( A44 ) 2014/07/17(木) 04:41:01
頭回らないので垂れ流します
オーガスト、ここ、とても微妙なのです
今でもズィーには彼女が蝙蝠なのではないかという疑念が凝り固まっていて どうしようもない 他に考えている人はいますか?いませんよね
何故狐候補(人外候補筆頭)のズィーに全く触れなかったのか
何故ユーリをあんなにも分かりやすく殺しに出たのか
でも、初日からグラデーションで凝り固まって来ているところは狼だから と言われれば納得も出来てしまう・・・
村はないと思いますが ほんの少しだけ、蝙蝠想定して考えてもらえたら嬉しいかなって
現時点ホルガー真濃厚で見ているのですけれど、それでも
( 169 ) 2014/07/17(木) 04:50:22
飛行士 アリョールは、ペン、鉛筆と御伽 ズィーおはよ。
( A45 ) 2014/07/17(木) 04:56:54
マリーベル 最高に苦手なタイプと判断 今まで殆ど触れてきませんでした
熱血なのに冷静な人 一歩引いて奥からひっそりこちらに向かって話しかけてきている人 自分のテリトリーから出ようとしていないように見えて、なんだかな、と
性格要素由来の防御感と、役職要素由来の防御感、判断がしにくい
マリーベルのスタイルは、ツイッターで空リプをしているかのような そんな感じに見えまして(伝われ)
特に今日のマーティンズィーの占い議論後の>>60を見たところ
彼女の何気に内気なところ、そこを踏まえて役職を見て、考えて、欲しい
性格要素取りが得意な人は、もう一度分析し直してください
輪に入りそびれたから、弾かれているようにも見えるのですよ 穿って見るとね
( 170 ) 2014/07/17(木) 05:01:18
分析しなおして下さいじゃ、誰もやりませんよね
ホルガーにお任せしましょう 感情を魅せるのがうまいですから 見るのも上手な筈
( 171 ) 2014/07/17(木) 05:03:46
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、飛行士 アリョール、おはようございます[手ふり]
( A46 ) 2014/07/17(木) 05:05:10
オーガストめっちゃユーリ吊りたそうだったもんね。
そこはわかる。
周りに疑う要素いっぱいじゃねーか白どこぞと昨日の考察見て思ったんだけど。
自業自得とは思ってなかったかな。
( 172 ) 2014/07/17(木) 05:08:03
1dのオーガストをゾーンから抜かした時の反応が早かったんだよね。
あれがね、占いでは死なないのかなと思った。
( 173 ) 2014/07/17(木) 05:09:14
多方面から見すぎてオーガストは素直じゃなくなった感がする。
練習はいいことだと思うけどね。
足元掬われるかもしれないのはどーかな。
私が一番情報少ないからそれさえもわからないのよ。
( 174 ) 2014/07/17(木) 05:16:52
( A47 ) 2014/07/17(木) 05:17:40
独り言見るとヨゼフィーネ吊の日は「狩人っぽいよー怖いよー」って呟いてる。
まぁ戯言。
では少しだけ離れる。ご飯。
( 175 ) 2014/07/17(木) 05:21:47
ナタリー視点潜伏狂のホルガー狼もあるか。
>>2:134は人視点だと思うんだけどね。
( 176 ) 2014/07/17(木) 05:34:45
ちなみにヨゼフィーネ狐だよしもう地上に狼しか人外いない。
とか思っても最終日まで続くようにしてね。焦らない焦らない。
解説のマリーベルさんいるからその点大丈夫だと思ってる。
( 177 ) 2014/07/17(木) 05:37:56
攻め吊るし発端は、主に調教師 他、御伽、観測者
林檎摘はふわり、舞踏家は佇んでいる 二人の目は特殊
占い師周りの視線強弱を特に見てね
( 178 ) 2014/07/17(木) 05:44:17
飛行士 アリョールは、ペン、鉛筆と御伽 ズィージャスト消費すげぇー。
( A48 ) 2014/07/17(木) 05:45:51
( 179 ) 2014/07/17(木) 05:47:15
>>3:125でオーガスト-ユーリなら当然回避はできない。
オーガストは初日人要素がいくらか上がってたはず。
それを今はどう思うか、かな。
狼1を決めて最終日までに蝙蝠いないようにしよう。
( 180 ) 2014/07/17(木) 05:47:50
( A49 ) 2014/07/17(木) 05:49:06
ペン、鉛筆と御伽 ズィーは、2dは色々あってできなかったのですよね 悔しい・・・
( A50 ) 2014/07/17(木) 05:49:52
ズィーには今の内に紙飛行機あげておこう。
白確実だからね。
お疲れ様。これも今の内に言っておこうか。
( 181 ) 2014/07/17(木) 05:50:13
んー…なんでか目が覚めました…
皆さん早起きですね。
更新跨いで二度寝しますか…。
( +161 ) 2014/07/17(木) 05:50:28
たしか表喉も全て枯らしていたはず
[今回もまた狙ってみましょう 時間はあまりないけれど]
( 182 ) 2014/07/17(木) 05:51:41
( 183 ) 2014/07/17(木) 05:52:50
あー、くっそ…なんでもっと上手く立ち回れなかったんだ
( -186 ) 2014/07/17(木) 05:53:24
早目に起きたー
しっかしどーなるかねぇ。呪殺起きるんでしょうか。もーやだなー
( !25 ) 2014/07/17(木) 05:53:59
あら ありがとう
こちらこそ、沢山迷惑をかけてしまって ごめんなさいね?お疲れ様でした
[そっと 紙飛行機を投げてみました]
( 184 ) 2014/07/17(木) 05:56:06
表の空気が嫌だなあ
まったりとは違う、何て言うんだろうか…
( -187 ) 2014/07/17(木) 05:56:27
>>177
はー手順強いと思われてるわ。くっそめんどー。まあいいさ、俺生きてたらまた手順紹介してやんよ
( !26 ) 2014/07/17(木) 05:56:31
>>183
いらないですー、意地悪さんですねっ
[んべーっ]
( 185 ) 2014/07/17(木) 05:56:48
あうー、時間がない 何かないかな?
[特に何も言うことがなく 思いつかなくて]
( 186 ) 2014/07/17(木) 05:58:13
( 187 ) 2014/07/17(木) 05:58:50
( +162 ) 2014/07/17(木) 05:58:54
( 188 ) 2014/07/17(木) 05:59:05
( 189 ) 2014/07/17(木) 05:59:10
( !27 ) 2014/07/17(木) 05:59:13
( 190 ) 2014/07/17(木) 05:59:38
( -188 ) 2014/07/17(木) 05:59:39
( A51 ) 2014/07/17(木) 05:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る