
142 第1回 人狼タッグマッチ選手権
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
シロガネはユーラスに投票を委任しています。
ヒルトンはイングスに投票を委任しています。
アリナ は ソーニャ に投票した。
シロガネ は ソーニャ に投票した。
ルッカ は ソーニャ に投票した。
ヴェイド は ソーニャ に投票した。
ソーニャ は ヴェイド に投票した。
ヒルトン は ソーニャ に投票した。
イングス は ソーニャ に投票した。
クラム は ソーニャ に投票した。
ペギータ は ソーニャ に投票した。
ユーラス は ソーニャ に投票した。
ソーニャ は村人達の手により処刑された。
アリナ は、シロガネ を占った。
クラム は、アリナ を守っている。
次の日の朝、イングス が無残な姿で発見された。
《★占》 シロガネ は 【人狼】 のようだ。
《★霊》 ソーニャ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、アリナ、シロガネ、ルッカ、ヴェイド、ヒルトン、クラム、ペギータ、ユーラス の 8 名。
( +0 ) 2008/02/27(水) 23:00:01
( -0 ) 2008/02/27(水) 23:00:06
ユーラスは、シロガネ を投票先に選びました。
( +1 ) 2008/02/27(水) 23:00:26
( +2 ) 2008/02/27(水) 23:00:29
ルッカは、シロガネ を投票先に選びました。
( +3 ) 2008/02/27(水) 23:00:32
( A0 ) 2008/02/27(水) 23:00:39
イングスさんソーニャさんおいでませ。
お疲れ様でした。
昨日はネタ大会でしたけどもw
( +4 ) 2008/02/27(水) 23:00:39
( +5 ) 2008/02/27(水) 23:00:40
アリナは、シロガネ を投票先に選びました。
( -1 ) 2008/02/27(水) 23:00:56
( 0 ) 2008/02/27(水) 23:00:56
だれかに誰でも疑えるスタンスっていわれたけど、その通り。
根が狼だからね。
@しるば
( -2 ) 2008/02/27(水) 23:01:03
( +6 ) 2008/02/27(水) 23:01:03
なんだ、ヴェイド吊らなかったのか
ソーニャさん、イングスさん、お疲れさま
( +7 ) 2008/02/27(水) 23:01:04
( +8 ) 2008/02/27(水) 23:01:21
クラムは、アリナ を能力(守る)の対象に選びました。
アリナが「時間を進める」を選択しました。
( +9 ) 2008/02/27(水) 23:01:26
( *0 ) 2008/02/27(水) 23:01:26
ソーニャは本当にお疲れだよ。。。。
イングスも乙なんだお
( +10 ) 2008/02/27(水) 23:01:27
クラムは、シロガネ を投票先に選びました。
ソーニャ、イングスお疲れ様。
能力者はさくっと発表して。
( 1 ) 2008/02/27(水) 23:01:32
( +11 ) 2008/02/27(水) 23:01:34
お疲れさまでしたー。
なんだか、エピモードにしちゃってすいません。
( +12 ) 2008/02/27(水) 23:01:36
おつかれ…。
ボクが押し切れれば、後1日は盛ったんだろうけどね。
ごめんね。
( +13 ) 2008/02/27(水) 23:01:36
( +14 ) 2008/02/27(水) 23:01:41
( -3 ) 2008/02/27(水) 23:01:44
どうせ中身的な意味で襲撃されたのでしょう。
酷い話です。
( +15 ) 2008/02/27(水) 23:01:49
デフォルトでシロガネ吊りだった。
じゃあこのままでいいや。
――人狼サイド、投票そろえようよ。
( 2 ) 2008/02/27(水) 23:01:52
( 3 ) 2008/02/27(水) 23:01:53
( 4 ) 2008/02/27(水) 23:01:53
@ゆ
3日目4日目適当にまとめてきた。
相方の独り言を俺が発言したのもあるが、
多分大丈夫。あってると思う。
アンカー装飾の時間だけ待っててくれ。
( -4 ) 2008/02/27(水) 23:01:56
( -5 ) 2008/02/27(水) 23:02:06
@最低一発言して確定しないと、時間を進める事ができません。
( -6 ) 2008/02/27(水) 23:02:25
ルッカが「時間を進める」を選択しました。
( +16 ) 2008/02/27(水) 23:02:31
ユーラスが「時間を進める」を選択しました。
村側、狼側、全員ソーニャ投票ありがとう。
アリナ、コンプリートおめでとう。
( 5 ) 2008/02/27(水) 23:02:36
( 6 ) 2008/02/27(水) 23:02:43
( +17 ) 2008/02/27(水) 23:02:49
ペギータが「時間を進める」を選択しました。
イングスは中身をいぢりたいので襲撃しました。
後悔はしていません。
>>+13キリトさま
いえ、こちらこそすいません。よく考えたら黒出しはやりすぎでした。
( +18 ) 2008/02/27(水) 23:03:02
@ぱ
発表は相方に任せる。
ここまで来たんだ、最後の人狼判定も出してくれ。
( -7 ) 2008/02/27(水) 23:03:11
ネタ的にあおzユーラスさんがヴェイドさん吊ってくれるかもって委任したら、普通にソーニャさんに投票になってたのかな?
( +19 ) 2008/02/27(水) 23:03:15
それはともかく僕は眠いのでこれで失礼しますね。
みなさんどうもお疲れさまでした。
ではでは。
( +20 ) 2008/02/27(水) 23:03:15
投票を委任します。
ヒルトンは、ルッカ に投票を委任しました。
ヴェイドは、シロガネ を投票先に選びました。
( a0 ) 2008/02/27(水) 23:03:56
( 7 ) 2008/02/27(水) 23:03:57
( 8 ) 2008/02/27(水) 23:04:10
( a1 ) 2008/02/27(水) 23:04:13
>>+20イングス
ちょいまち。うにうにがまだだ。いぢっとらん。
( +21 ) 2008/02/27(水) 23:04:18
( +22 ) 2008/02/27(水) 23:04:22
( +23 ) 2008/02/27(水) 23:04:43
さて、コミット進行したいところだけどヒル何とかさんが来るかが問題だね
( +24 ) 2008/02/27(水) 23:04:45
( +25 ) 2008/02/27(水) 23:04:48
>>+18
素直すぎますw
でも僕はそっちの人ではないですよと言ってみるテスト。
( +26 ) 2008/02/27(水) 23:05:05
( 9 ) 2008/02/27(水) 23:05:15
>>+18
ケイトおねえちゃん襲撃が悪手だったから、しょうがないと思う。
灰のどっちかには黒出さないと駄目だと思うし。
( +27 ) 2008/02/27(水) 23:05:17
イングスさんおやすみなさい。
…ソーニャさん人狼さんでしたか。
わーい僕ミスリードしまくりですね
( +28 ) 2008/02/27(水) 23:05:30
( 10 ) 2008/02/27(水) 23:05:31
イングスおやすみー。
なんだか、ソーニャとイングスの間にはただならぬ因縁があるみたいだな。
( +29 ) 2008/02/27(水) 23:05:44
ヒルトンが「時間を進める」を選択しました。
@ぱ
今回は俺が投票セットしたぜ。
記念に投下しておく。
あなたは、【霊能者】です。
処刑された者や突然死した者が人間か人狼かを知る事ができます。
3日目:ルーニー は 人間 のようだ。
4日目:オノン は 人間 のようだ。
5日目:キリト は 【人狼】 のようだ。
6日目:ソーニャ は 【人狼】 のようだ。
( -8 ) 2008/02/27(水) 23:06:07
( +30 ) 2008/02/27(水) 23:06:15
( 11 ) 2008/02/27(水) 23:06:17
( -9 ) 2008/02/27(水) 23:06:19
ヒルトンさん、在席されてたんだ。
コミット・・・かな?
( +31 ) 2008/02/27(水) 23:06:24
墓下でどういわれているのかはちょっと気になるんですが、
さすがにそこまで確認するほど体力は残っていませんZzzz...
( +32 ) 2008/02/27(水) 23:06:25
( +33 ) 2008/02/27(水) 23:06:30
>>+29 おれ
元から知ってたけどね。
イングスの中身確定ー。
( -10 ) 2008/02/27(水) 23:06:33
( +34 ) 2008/02/27(水) 23:06:37
ヴェイド占いなんだ。
面白かった。ヒルトンおつかれ。
( 12 ) 2008/02/27(水) 23:06:37
ソーニャ人狼なん!?
もう占い師なんて信じない・・・
村側は普通が一番だよ普通が・・・
( +35 ) 2008/02/27(水) 23:06:48
( +36 ) 2008/02/27(水) 23:06:51
,. ─- 、,,.___
,イ〃 `ヽ,__
. N. {' \
. N. { ヽ
. N.ヽ` 〉
N.ヽ` ,.ィイ从 /
. ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
!  ̄ ii{_,.  ̄ /r'´
. ┌────────────‐┐
.| なんてことだ .|
,. -‐ '| ユーラスは人狼だった! .|
( 13 ) 2008/02/27(水) 23:06:55
>>10
ちっ、エピが敵陣営だったとはな…。
んじゃ俺は▼エピでコミットするか。
( 14 ) 2008/02/27(水) 23:06:57
( 15 ) 2008/02/27(水) 23:07:13
( -11 ) 2008/02/27(水) 23:07:16
( 16 ) 2008/02/27(水) 23:07:17
ヒルトンさんに今伝わらなきゃ悪いよ。
一言も話してくれてない。
赤では言ってるかもしれんけど。
私気にしすぎかな……雰囲気壊しちゃったかな……
@くのん
( -12 ) 2008/02/27(水) 23:07:22
( +37 ) 2008/02/27(水) 23:07:36
( -13 ) 2008/02/27(水) 23:07:37
( +38 ) 2008/02/27(水) 23:07:41
( 17 ) 2008/02/27(水) 23:07:41
( A1 ) 2008/02/27(水) 23:07:44

クラムが「時間を進める」を選択しました。
( *1 ) 2008/02/27(水) 23:07:52
( +39 ) 2008/02/27(水) 23:07:56
( 18 ) 2008/02/27(水) 23:07:57
あ、ヒルトンさん見えましたね。
これでコミットかな?
( +40 ) 2008/02/27(水) 23:08:00
( +41 ) 2008/02/27(水) 23:08:03
( -14 ) 2008/02/27(水) 23:08:04
( 19 ) 2008/02/27(水) 23:08:20
( +42 ) 2008/02/27(水) 23:08:22
こんばんは。
ソーニャさん、イングスさんはお疲れ様でした。
( +43 ) 2008/02/27(水) 23:08:27
と、一応お約束の反応をしつつ。
遅いと思ったらAA探してたのか。
( 20 ) 2008/02/27(水) 23:08:29
( -15 ) 2008/02/27(水) 23:08:43
( 21 ) 2008/02/27(水) 23:08:51
>>+42
シロガネが占いスライド
ファイアーエムブレム
ラスボスがアリナ
の3本です。
( +44 ) 2008/02/27(水) 23:09:03
( +45 ) 2008/02/27(水) 23:09:07
シロガネが「時間を進める」を選択しました。
( 22 ) 2008/02/27(水) 23:09:30
( +46 ) 2008/02/27(水) 23:09:36
【 狼 と 思 う 人 に
投 票 し て
コ ミ ッ ト ! 】
( 23 ) 2008/02/27(水) 23:09:41
墓下に来た人、お疲れ。
>>+27
赤を読んでも、どうしてケイト襲撃だったのかが全くさっぱり分からない。
どこから出てきたんだ?>ケイト襲撃
( +47 ) 2008/02/27(水) 23:09:58
ペギータは、シロガネシロガネに、ΩΩΩ<ナンダッテー をした。
( A2 ) 2008/02/27(水) 23:10:05

( A3 ) 2008/02/27(水) 23:10:09
( +48 ) 2008/02/27(水) 23:10:10
>>+23イングス
まぢですかー。つーか、中身交代じぇんじぇんわからんかった。
>>+43キリトさま
どちらがどちらかわかりませんが、こんばんわでございます。
( +49 ) 2008/02/27(水) 23:10:13
あまりにも欧州ノリすぎて、ヒルトンが不快に思ってないかがちと心配。
@ばり
( -16 ) 2008/02/27(水) 23:10:31
かもしれないね。
ヒルトンが状況をどう見ていたのかは判らないけれど。
スライド前のパターンとして、勝ちルートは残ってはいたことは確か。
( *2 ) 2008/02/27(水) 23:10:32
ここでコミットすると平日のうちにエピが終わる計算になるんだが。
コミット、したほうがいいのか?
( 24 ) 2008/02/27(水) 23:10:34
シロガネは、ユーラス を投票先に選びました。
( 25 ) 2008/02/27(水) 23:10:45
( A4 ) 2008/02/27(水) 23:10:56
ペギータは、と思ったら、名前がかぶっててなんか変だ。ショック。
( A5 ) 2008/02/27(水) 23:11:15
( +50 ) 2008/02/27(水) 23:11:18
( A6 ) 2008/02/27(水) 23:11:48
>>24ヴェイド
ムリに伸ばす必要もないのでは?
コミュニティもあることですし、週末たっぷり反省会したい方はそちらでも大丈夫かと存じます
( +51 ) 2008/02/27(水) 23:11:52
( 26 ) 2008/02/27(水) 23:12:00
>>+49
ボクだよ、ボク!
どっちと言われると…どっちなんだろうね。
( +52 ) 2008/02/27(水) 23:12:01
平日でエピが終わるのか。
ちょっと考えてもいいかもな。
別にコミットじゃなくてもいいぞ。
( 27 ) 2008/02/27(水) 23:12:04
( a2 ) 2008/02/27(水) 23:12:05
( 28 ) 2008/02/27(水) 23:12:15
>>24ヴェイド
ん、もしかして24時回ってからコミットの方がエピがお得?
( 29 ) 2008/02/27(水) 23:12:27
( +53 ) 2008/02/27(水) 23:12:36
バートン様に頼んで伸ばしてもらう、というムチャ振りをしてみるテスト。
( +54 ) 2008/02/27(水) 23:12:45
( 30 ) 2008/02/27(水) 23:12:46
>>24
今コミットすれば、エピがほぼ3日あるな。
残りのコミットはヴェイドだけだよ。
( +55 ) 2008/02/27(水) 23:12:54
ルッカが「時間を進める」を取り消しました。
>>28 ユーラス
アクションで飴をえらんで、相手を選んで、その相手の名前につながるように下の欄に内容かいて、アクション。
( 31 ) 2008/02/27(水) 23:13:47
>>+52キリトさま
では、キリトさまはキリトさまということでw
これでよろしいでしょうか。
( +56 ) 2008/02/27(水) 23:13:51
>>+49
中身交代なんて全然やっていな(ry
とりあえず予想しているほうであっています。
今日も上手くコミットできそうなので、布団の中から頑張って観戦することにしました。
( +57 ) 2008/02/27(水) 23:13:53
俺明日から忙しいので
コミット外すならよろしくです★
( -17 ) 2008/02/27(水) 23:13:56
>>29
あ、そうか。確かにそうだった。
>>+54
できないこともないが、相応の理由がないと不公平だから。
他の村に対してね。
( +58 ) 2008/02/27(水) 23:14:01
無理に週末にかける必要性は感じないけど。
感想戦はコミュでも出来るし。
( +59 ) 2008/02/27(水) 23:14:04
( 32 ) 2008/02/27(水) 23:14:04
>>28
名前欄にfusianasanって書き込むのよ。
( 33 ) 2008/02/27(水) 23:14:13
>>29
コミット進行なら最速でも0:30更新だろうな。
コミットしないのも手ではあるが、吊りが順当なら結果は変わらんだろうし、吊り先変える気もあまりないが。
( 34 ) 2008/02/27(水) 23:14:35
>>+47
直前まで、ヴェイドさん襲撃するつもりだった。
だけど、
・霊はローラー派が意外に多く、ヴェイドさんが吊れそうになった
・ケイトおねーちゃんはアリナ真派の急進
・直前のリコール騒動関連で、吊るのが困難
・黒だしも、「2黒」がそろわないと、おそらく吊れず、アリナ真派が頑なになるだけ
だけど、それでもヴェイドさん襲撃の方がよかったね。
( +60 ) 2008/02/27(水) 23:14:44
>>+56
なんなら「ちゃん」付けで呼んでくれてもいいよ。
( +61 ) 2008/02/27(水) 23:14:48
>>+58
いあ、マジメに答えていただかれるとこっちが困りますw
ただの冗談ですので。
( +62 ) 2008/02/27(水) 23:15:02
( A8 ) 2008/02/27(水) 23:15:03

( A9 ) 2008/02/27(水) 23:15:13

それfusianasanのアカウント獲れちゃうから、やめときwww
( 35 ) 2008/02/27(水) 23:15:18
>>28ユーラス
アクションを飴にセットして、自由文を好きに書くだけ。
ついでに栞も同じ操作で好きな文に変えれる。
( 36 ) 2008/02/27(水) 23:15:19
週末は忙しくてろくに参加できないのでエピ平日希望。
なんて心の中で思っていたりしません。
( +63 ) 2008/02/27(水) 23:15:33
@ぱ
お、相方が栞を活用したか。
どうだ?妙に癒され…じゃなくて、便利でいいだろ?
( -18 ) 2008/02/27(水) 23:15:34
( +64 ) 2008/02/27(水) 23:15:38
( +65 ) 2008/02/27(水) 23:15:50
( *3 ) 2008/02/27(水) 23:16:02
( A10 ) 2008/02/27(水) 23:16:09
>>+63
ボクも心の中で思っていたとしても言わない。
( +66 ) 2008/02/27(水) 23:16:10
( +67 ) 2008/02/27(水) 23:16:21
( +68 ) 2008/02/27(水) 23:16:21
ユーラスは、アリナってずっと俺のことしばいてるよねー。あおzさんじゃなくて!
( A12 ) 2008/02/27(水) 23:16:22
( +69 ) 2008/02/27(水) 23:16:51
>>+65 レアンダ
同村者47人!
過去同村した人への挨拶とかすごいことになりそう!
( +70 ) 2008/02/27(水) 23:16:51
( +71 ) 2008/02/27(水) 23:16:55
( A13 ) 2008/02/27(水) 23:17:00
( +72 ) 2008/02/27(水) 23:17:29
( +73 ) 2008/02/27(水) 23:17:34
イングスさんは槍で突かれてるから
ユーラスさんはマシですよ、きっと^^
( 37 ) 2008/02/27(水) 23:17:35
( A14 ) 2008/02/27(水) 23:17:37
あ、そうそう。
エピローグの延長は、確か出来てたと思うよ。
( 38 ) 2008/02/27(水) 23:18:03
みゃ―ってなんだろう。
ていうか、しおりって全員にはみえないんだよね?
自分専用?
( 39 ) 2008/02/27(水) 23:18:16
( A17 ) 2008/02/27(水) 23:18:24
( 40 ) 2008/02/27(水) 23:18:27
ヴェイドは、アリナ>>37は随分気が多いツンデレだな。
( A18 ) 2008/02/27(水) 23:18:48
春休みでニート状態なんで更新とかどうでもいいよ^^
( +74 ) 2008/02/27(水) 23:18:51
>>+57イングス
それはどっちなんだと・・・・wいぢっていい方なら、いぢるが?
>>+64ミリさま
私もそのくらいでしょうか。合ってるかどうかの自信はあまりないのですが。
( +75 ) 2008/02/27(水) 23:18:57
シロガネは、ユーラスうん、見えるよ。 ( B20 )
ミャーがでた!!!!!
使えばよかった…
でも躁鬱だと使いにくいかもしれないな。
( 41 ) 2008/02/27(水) 23:19:27
フラットは、ヴェイド、気の多いツンデレはただのツンツンだ。
( a5 ) 2008/02/27(水) 23:19:34
>>+70
同村したことがある人お久しぶり。
そうでない方は初めまして。
これでOK
( +76 ) 2008/02/27(水) 23:19:37
シロガネは、ミャーにひっそり満足した。 ( B21 )
( *4 ) 2008/02/27(水) 23:19:48
栞は自分専用。
エピならばれるだろうが。
ミャーはリンクになってて栞に飛んでくれるから重宝するぞ。
( 42 ) 2008/02/27(水) 23:19:50
( -19 ) 2008/02/27(水) 23:19:57
栞は自分専用。エピまで他人には見えないよ。
みゃーを押すと一番直近の栞に飛ぶ。以上。
( 43 ) 2008/02/27(水) 23:20:05
( -20 ) 2008/02/27(水) 23:20:22
みんなのしおり見えないから、みえないのだろう…
エピ延長できるなら、コミットでいいさ。
墓の内容を三行でまとめるルーニーがかわいそうになる。
( 44 ) 2008/02/27(水) 23:20:31
( +77 ) 2008/02/27(水) 23:20:33
( +78 ) 2008/02/27(水) 23:20:34
フェイトは、ここまで読んだ。 ( b6 )
( *5 ) 2008/02/27(水) 23:20:41
中身がわかったのは・・・参加者3人、見物人3人くらいかな?
独り言で指摘してるのは見物人1人だけだけど。
( +79 ) 2008/02/27(水) 23:20:48
フラットは、みゃー。 ( b7 )
@ゆ
俺は金曜に休みとったんだが。
どうしてくれよう。
( -21 ) 2008/02/27(水) 23:21:03
( *6 ) 2008/02/27(水) 23:21:05
( +80 ) 2008/02/27(水) 23:21:05
( 45 ) 2008/02/27(水) 23:21:09
( 46 ) 2008/02/27(水) 23:21:19
( +81 ) 2008/02/27(水) 23:21:19
…ミャー?
>>+76 レアンダさん
それいただきましたっ!(さむずあっぷ
( +82 ) 2008/02/27(水) 23:21:36
んで、コミットは24:30でいいの?
一応私は外した。
( 47 ) 2008/02/27(水) 23:21:39
フラットは、みゃー。
そういえばいつか栞誤爆した気がする。この村。
( +83 ) 2008/02/27(水) 23:21:46
( +84 ) 2008/02/27(水) 23:21:52
ミャー知らなかった人結構いるんだな。
俺も前回瓜科でやった村で初めて知ったんだけど。
ねこかわいいよねこ
( +85 ) 2008/02/27(水) 23:21:55
@ぱ
相方、お疲れ。
3日目は色々錯綜したから無理もないさ。
今から正しいか確認してくる。
( -22 ) 2008/02/27(水) 23:21:56
トアは、ここまで読んだ。 ( b10 )
中身予想は全然していない
分かりそうな人が数えるほどどころか2人ぐらいしかいない
( +86 ) 2008/02/27(水) 23:22:04
( +87 ) 2008/02/27(水) 23:22:05
しおりってエピでしか使わないから、そののところは少しわからなかった。
( -23 ) 2008/02/27(水) 23:22:05
キリトがいってたが、大声機能があれば、個人的に完璧だ。
大声は、煽動のみならず、ネタ発言にも重宝するからな。
( 48 ) 2008/02/27(水) 23:22:17
( +88 ) 2008/02/27(水) 23:22:19
( +89 ) 2008/02/27(水) 23:22:33
>>45
まあ待とう。ユーラスを吊って判定を見てからでもいいじゃないか?
( 49 ) 2008/02/27(水) 23:22:45
>>47 ルッカ
エピ延長できるなら23:30でOKじゃないか?
( 50 ) 2008/02/27(水) 23:22:47
ちょっとまて!
俺様専用みゃーでもうちょっと遊ばせて
( 51 ) 2008/02/27(水) 23:22:49
( +90 ) 2008/02/27(水) 23:22:53
( +91 ) 2008/02/27(水) 23:23:14
( +92 ) 2008/02/27(水) 23:23:25
ヴェイドは、ユーラスを撫でた。…いや、なんとなくな。
( A23 ) 2008/02/27(水) 23:23:39
>>+78
ルーニーに任せよう。
行数は増えるかもしれないが。
あと村のお勧めメッセージも。
( +93 ) 2008/02/27(水) 23:23:40
躁鬱というと、意見すり合わせる必要がないというならすり合わせない方が強いはずなのですり合わせる必要性が感じられなかった。
( 52 ) 2008/02/27(水) 23:23:53
この猫好きめ!
ちょっと秘密の晩餐にいってくる。
大丈夫だ。コミットはしてあるから。
( 53 ) 2008/02/27(水) 23:23:56
( +94 ) 2008/02/27(水) 23:24:17
>>+60
結局、あのgdgdで襲撃先が定まらなかったってことにもなるか…。
>>+65
実はもっと…
…あれ?誰か訪ねてきたのかな?
…アッー!ナニヲスルキサマラー!
( +95 ) 2008/02/27(水) 23:24:30
同村したことがある人お久。
そうでない方は初めまして。
6バイトも減った!
( +96 ) 2008/02/27(水) 23:24:33
やばい!ユーラス>>51に萌えた!
でも気持ちはすごく分かる!
( -24 ) 2008/02/27(水) 23:24:34
ある程度確信があったのは参加者4人と見物人1人…?
…ただ何か勘違いしている気がしてきました…ええ僕ミスリーダーですからっ(目の幅涙
( +97 ) 2008/02/27(水) 23:24:39
おなか減ったのー。
昨日の昼ごはん食べて以来、まともな食事してないのだ。
@しるば
( -25 ) 2008/02/27(水) 23:24:39
一応まとめておこうか。
ユーラスさん:蒼汁さんと8さんペア
ヴェイドさん:PALさんとyusukeさんペア
ペギータさん:げどうさんと万屋さんペア?
トアさん:giraffeさん
ニコラスさん:りばぷーさん
エレアさん:教祖様
@satane
( -26 ) 2008/02/27(水) 23:24:54
( 54 ) 2008/02/27(水) 23:24:58
( +98 ) 2008/02/27(水) 23:25:03
>>+94
更新間際とかだとひよる体質ある人はぶれそう。
私とか。
( +99 ) 2008/02/27(水) 23:25:12
いってきますー
って、うっかり退席メッセージしてしまった。
すまん。ふぇりあんさんにまかせる手があったのに!
( -27 ) 2008/02/27(水) 23:25:24
( +100 ) 2008/02/27(水) 23:25:59
( +101 ) 2008/02/27(水) 23:26:03
( +102 ) 2008/02/27(水) 23:26:07
中身とか考えるはずもないという僕と、
わりと気にしていたようなもう1人の僕がいたような気がします。
結局コミットは30分なのかそうでないの微妙ですね。
( +103 ) 2008/02/27(水) 23:26:12
( 55 ) 2008/02/27(水) 23:26:14
( +104 ) 2008/02/27(水) 23:26:16
( 56 ) 2008/02/27(水) 23:26:23
アリナは、ヴェイド を能力(占う)の対象に選びました。
( +105 ) 2008/02/27(水) 23:26:37
探す気があったのは一組だけで、その一組は片割れの中身がだだ漏れというか隠す気ないだろお前だったのですぐに目的を果たせた。
( +106 ) 2008/02/27(水) 23:26:39
( +107 ) 2008/02/27(水) 23:26:42
( +108 ) 2008/02/27(水) 23:26:43
>>+94 ミリさん
欧州長期で大声使われて扇動かまされて、どさくさ紛れに吊られた事あります…
( +109 ) 2008/02/27(水) 23:26:48
>>+94
大声は多すぎるとかえって見づらいこともあるからねぇ…
でも効果があるときはあると思うよ。
( +110 ) 2008/02/27(水) 23:27:35
本気でエレアに隠す気があったら、色々反応自体しない。
( +111 ) 2008/02/27(水) 23:27:44
>>+109
短期だと、トア吊ろうぜ!と大声でいけるけど、長期もっすか。
( +112 ) 2008/02/27(水) 23:28:13
>>+95
gdgdがなければ、緻密に計算した襲撃になってただろうね。
だから、今回は間違いなく影響があった。
表ログで押し合いをしながら、それに合わせた襲撃先をセットしないといけなかったから。
「夜」がほしかった。
( +113 ) 2008/02/27(水) 23:28:18
( +114 ) 2008/02/27(水) 23:28:19
( +115 ) 2008/02/27(水) 23:28:24
( +116 ) 2008/02/27(水) 23:28:33
( +117 ) 2008/02/27(水) 23:29:20
( A27 ) 2008/02/27(水) 23:29:28
( +118 ) 2008/02/27(水) 23:29:28
一度言ってしまいましたがもう一度。不甲斐ない人狼で皆様申し訳ありませんでした。
>>+15
本当は吊りたかったのに共有者なんて引いたイングス様が悪いのですよ。
( +119 ) 2008/02/27(水) 23:29:40
>>+60 キリトさん含め狼さま
ごめんね、ローラーにも持ち込めない私でごめんね・・・。
@satane
( -28 ) 2008/02/27(水) 23:29:51
ユーラスは、ルッカここまで読んだ。 ( B29 )
シロガネは、ユーラス|冫、)ジー ……ずれたね?
( A30 ) 2008/02/27(水) 23:30:02
( -29 ) 2008/02/27(水) 23:30:05
( +120 ) 2008/02/27(水) 23:30:06
( -30 ) 2008/02/27(水) 23:30:21
フラットは、にゃーにゃーにゃんにゃん。 ( b11 )
( +121 ) 2008/02/27(水) 23:30:41
大声を入れないのは一応、RP村で使われると興ざめだというとっても個人的な理念(?)があったんだが…。
大声もちゃんと文章で表現して欲しいなぁという。
しかしガチでは欲しいものかな?
今のところ入れるつもりはないです。
( +122 ) 2008/02/27(水) 23:30:42
>>+112 フェイトさん
…できますよきっと。
吊られ防御ができなさすぎなので…orz
( +123 ) 2008/02/27(水) 23:30:53
( -31 ) 2008/02/27(水) 23:30:54
オノンは、コミットまで間があるようなのでお風呂に向かった。
( a12 ) 2008/02/27(水) 23:30:56
( A31 ) 2008/02/27(水) 23:30:59
( 57 ) 2008/02/27(水) 23:31:12
( +124 ) 2008/02/27(水) 23:31:21
( +125 ) 2008/02/27(水) 23:31:40
( -32 ) 2008/02/27(水) 23:31:52
トアは、オノンさんいってらっしゃい。
( a13 ) 2008/02/27(水) 23:32:29
ん?ヴェイド襲撃予定があったのか。
なら、クラム吊ってもいけたかも。
一般人の好むところでないのは重々承知でいってみる。
( +126 ) 2008/02/27(水) 23:32:45
>>+119
真と思っていたのに!!
騙したねっ!
お疲れ様です。
( +127 ) 2008/02/27(水) 23:32:45
( -33 ) 2008/02/27(水) 23:32:51
( a14 ) 2008/02/27(水) 23:32:57
1〜2日目をほぼ読んでいないので、あまりアリナに偽印象を持たなかった
実はヒルトン真だったら面白いのにとか思っていたりしたが
( +128 ) 2008/02/27(水) 23:33:03
ユーラスは、アリナに殴られないかびくびくしている ( B32 )
なんだかソーニャさんからさんざんに言われている気がします。
夜は明けなかったので本当にこれで。ではでは。
( +129 ) 2008/02/27(水) 23:33:07
>>+119
僕も真と思っていました!(追従)
アリナとクラムとヒルトンを偽と思っていました! の方が正しいかもだけど。
( +130 ) 2008/02/27(水) 23:33:13
>>+122
大声も村ごとに設定できるようにするとか?
システム的に可能かどうか知らないし、私はなくてもいいが。
( +131 ) 2008/02/27(水) 23:33:17
ゼオルグ が見物しにやってきました。
ゼオルグは、見物人 を希望しました。
( +132 ) 2008/02/27(水) 23:33:17
>>+119
ついでに付け足すと、吊りたいときに限って共有とかなんやねん、と。
いえいえ、皆様実は真占い師でございますよ。そしてそして、実は狂人かもしれませぬ。・・・うにゅ?
( +133 ) 2008/02/27(水) 23:33:17
( +134 ) 2008/02/27(水) 23:33:23
>>+122
だから、だから彼は人間だって言ったじゃないか!
[...はそう、大地が震えるような大声で叫んだ]
こんな?
( +135 ) 2008/02/27(水) 23:33:42
( 58 ) 2008/02/27(水) 23:33:48
あ、イングスお休み〜。
俺もちょっと風呂入ってくる。
( +136 ) 2008/02/27(水) 23:33:55
トアは、イングスさんおやすみなさい。
( a15 ) 2008/02/27(水) 23:33:57
ユーラスは、ゼオルグってどんな顔だったっけ? ( B33 )
うそん。なんで、みんな真と思ってるんだー?
今回結構アレだったのn
( -34 ) 2008/02/27(水) 23:34:10
( +137 ) 2008/02/27(水) 23:34:20
( +138 ) 2008/02/27(水) 23:34:25
( +139 ) 2008/02/27(水) 23:34:32
( -35 ) 2008/02/27(水) 23:34:40
( +140 ) 2008/02/27(水) 23:34:45
ゼオルグさんこんばんは、ガイアンさんいってらっしゃいです。
( +141 ) 2008/02/27(水) 23:35:02
お風呂入る人、行ってらっしゃーい。
あったまってきてね。
( +142 ) 2008/02/27(水) 23:35:02
大声あると読みにくくなるような気がするからいらないなぁ
( +143 ) 2008/02/27(水) 23:35:06
>>+119
再び言いますが、僕も真と思ってましたww
というか、ヒルトンさんが偽に見えました。
しかし、へぇ…顛末はこうなんだなぁ。
( +144 ) 2008/02/27(水) 23:35:15
>>+137
それは何か。スタッカートを付けて強調してるだけに見える。
んー。等幅使うのは割とありだと思う私がいる。
( +145 ) 2008/02/27(水) 23:35:18
( +146 ) 2008/02/27(水) 23:35:29
ユーラスは、ヴェイドおせーたげません ( B34 )
>>+113
纏め役がきっちりとタイムキーパーとしての働きをしない限り、擬似的な「夜」は作れないね。
システムを弄ることはしないから。
それにしても、狼役は日常生活に影響が出まくる。
>>+131
そういう選択肢は作れるんだが、これ以上村建て画面にスイッチが並びまくると、初めての人は村建てにビビるよなぁ…とか思ったりして…。
( +147 ) 2008/02/27(水) 23:35:51
イングスさんは僕も吊りたかったですね。
共有で残念。
( +148 ) 2008/02/27(水) 23:36:09
( +149 ) 2008/02/27(水) 23:36:12
>>+122
RP村でも、オプションとしてあった方がいい気がするんだけど。
「使ったら興ざめな場面で使うのがだめ」なだけで。
( +150 ) 2008/02/27(水) 23:36:13
( 59 ) 2008/02/27(水) 23:36:19
( +151 ) 2008/02/27(水) 23:36:29
( +152 ) 2008/02/27(水) 23:36:37
( +153 ) 2008/02/27(水) 23:36:38
( -36 ) 2008/02/27(水) 23:36:44
巨大文字のガイドラインからコピペしようと思ったが幅が足りない
( +154 ) 2008/02/27(水) 23:36:44
>>+147
正直、今回の情報見てびっくりしました。
前参加したときもこんなにあったっけなぁ…
( +155 ) 2008/02/27(水) 23:36:59
キリトはキャラ選択からあの人かなぁと思わなくもないけど。
違ったら恥ずかしいので何処に残すかな。
書かないで置こう。
と逃げる。
( +156 ) 2008/02/27(水) 23:37:17
眼鏡の度数が合わなくなってきたんじゃないかしら。
@母
( -37 ) 2008/02/27(水) 23:37:18
( +157 ) 2008/02/27(水) 23:37:24
>>+147
まとめ役が狼に有利になることをする理由がないから、無理だねー。
今、夜ありの長期ができるところって天国くらいかな。
でも、夜あり長期にするくらいなら、発言回復なしの48H5時更新でいいと思うけど。
( +158 ) 2008/02/27(水) 23:37:45
( -38 ) 2008/02/27(水) 23:37:45
ユーラスは、ペギータの秘密を暴露する ( B36 )
コミットは…どうなんでしょう。日付変わってから?
>>+154 ニコラスさん
アスキーアートで作った文字とかですか?
( +159 ) 2008/02/27(水) 23:37:51
明日今北眼鏡スーパー逝ってきます。
お金ください。
@もんごる
( -39 ) 2008/02/27(水) 23:37:53
/ __ / /\/\
| / | |
| ┼┼-, / /ヽ | \ /
レ \_ | −'~ // ヽノ \/
( +160 ) 2008/02/27(水) 23:38:35
牛村も夜有りが出来るかなというか、今しがた始まったね。
( +161 ) 2008/02/27(水) 23:38:48
( -40 ) 2008/02/27(水) 23:38:55
( -41 ) 2008/02/27(水) 23:39:05
実は今北眼鏡スーパーは格安の○○国産の製品を扱っているから行っちゃだめ。
今北レーシック施術を受けなさい。
@母
( -42 ) 2008/02/27(水) 23:39:06
どうも扇動する人は偽に見がちというか、なんというか…
最後までクラム狼と思ってたし、アリナ偽だと思ってた。
これは完全に文化の違いだなぁ。
( +162 ) 2008/02/27(水) 23:39:20
0:30コミットだと23:30分ぶんエピ伸びるんじゃないの?
と言いなおす。
分かりにくい文だった…
( -43 ) 2008/02/27(水) 23:39:50
>>161
あの国は、12人以上の村建ては一部のユーザーにしか権限がなかったはず。
( +163 ) 2008/02/27(水) 23:40:00
( +164 ) 2008/02/27(水) 23:40:02
@ゆ
>>3:80下actは俺だな。
上の独り言見てぱって書いたっぽい。あは。
( -44 ) 2008/02/27(水) 23:40:03
エピの延長が出来るからいいとか、誰か言ってたような
( -45 ) 2008/02/27(水) 23:40:12
>>+144ルーニーさま
にゃー。それはそれはうれしゅうございます。
ルーニーさま吊りたくなかったというのは、本音も半分。
>>+152ミリさま
ぶきゃん。
( +165 ) 2008/02/27(水) 23:40:32
( -46 ) 2008/02/27(水) 23:40:35
アリナがCOして来たときの墓下の一斉狂人コールは人間心理って面白いなあと思いながら眺めていた。
( +166 ) 2008/02/27(水) 23:40:51
( -47 ) 2008/02/27(水) 23:40:54
( +167 ) 2008/02/27(水) 23:41:01
( -48 ) 2008/02/27(水) 23:41:16
( -49 ) 2008/02/27(水) 23:41:22
( 60 ) 2008/02/27(水) 23:41:24
アリナのCOをリアルタイムで見れなかったのは残念だったなー。
( +168 ) 2008/02/27(水) 23:41:26
フラットは、にゃーんて。 ( b17 )
真の煽動と偽の煽動があるが、アリナのは偽の煽動に見えたなぁ。
特にまとめ役や白確定に心理圧迫を与えてるのが意図的に見えたから、こんな真おらんやろと。
( +169 ) 2008/02/27(水) 23:41:50
( -50 ) 2008/02/27(水) 23:41:51
展開が気になって早めに風呂を切り上げてきた。
からすの行水だな。
( +170 ) 2008/02/27(水) 23:41:57
ルッカが「時間を進める」を選択しました。
>>60
墓下は賑わっているよ
一足先にこっちへ来ない?
( +171 ) 2008/02/27(水) 23:42:17
>>+162 ルーニーさん
完全に追従させてください…。
今回全議事録読み込んでなかった、と言うのは言い訳に過ぎないです…考え方の根っこの部分に「どんな真も有り得る」というのをしっかり刷り込んでおかないと…orz
( +172 ) 2008/02/27(水) 23:42:26
エレアは、ルーニーに高速で頷いた
( a18 ) 2008/02/27(水) 23:42:30
あ、まずった。
てか投了したと思われてなかったのかと実に不思議。とにかく先走った。しかも更新してないし。@ぱなんとかなんて奴もいたなあそういえば。今思えばそこまで悪い奴じゃなかったかな。
( -51 ) 2008/02/27(水) 23:42:39
( A37 ) 2008/02/27(水) 23:42:49
( 61 ) 2008/02/27(水) 23:43:06
>>+146 クラムは中身仕様だと思われます。
隙だらけでしたし。
_様お疲れ様でした。
強行潜伏する真占の相手って大変ですよね。
あなたの気持ちはよーーーくわかります。
応援しながら見ておりました。
( +173 ) 2008/02/27(水) 23:43:31
( +174 ) 2008/02/27(水) 23:43:53
( -52 ) 2008/02/27(水) 23:43:54
嘘。投了と見られたと思っていたのですが…。意外ですわね…。
( +175 ) 2008/02/27(水) 23:44:07
( -53 ) 2008/02/27(水) 23:44:21
とりあえずシロガネ吊ってエピろうぜー!
みんなコミットしているのかな。
( +176 ) 2008/02/27(水) 23:44:56
( *7 ) 2008/02/27(水) 23:45:10
>>+166
あれはあまりにも古典的な狂人像そのものじゃないですか。
( +177 ) 2008/02/27(水) 23:45:36
お、新しい人が来てる。ゼオルグこんにちは。
>>+175 ソーニャ
あ、俺が真だと思っていたのは3日目だな。
4日目はぐるんぐるんしていた。
5日目はヴェイドと対立したことから、ほぼソーニャ偽で思っていた。
( +178 ) 2008/02/27(水) 23:45:44
( *8 ) 2008/02/27(水) 23:45:51
>>+176
コミットすると画面に赤文字が表示されるよ
まだしていない人がいるはず
( +179 ) 2008/02/27(水) 23:45:57
偽らしい真の一番最高の形を見たので安易な決め撃ちはしないようにした。
( +180 ) 2008/02/27(水) 23:46:04
>>+150
理念的に、「大声で喋ったことは、そう文章で表現して欲しい」のだよ。
あくまでも視覚ではなく、文章に訴えて欲しい。
そういう意味なのです。
>>+158
5時更新だと、狼役の消耗が激しすぎるんだよ。
裏から見ていると、睡眠時間の削られ具合がとてもじゃないが酷い。
5時更新にするならば、そっちのほうが「必ず24時までに決定を出す」とかの決め事をしていないと…。
( +181 ) 2008/02/27(水) 23:46:13
( -54 ) 2008/02/27(水) 23:46:13
>>+172
どんな真も有り得るけど、少なくともクラムの狩人COタイミングとアリナの占い師COのタイミングはびみょーに感じたなぁ。
かといって、シロガネが真狩っぽいかと言えばそうでもなかったんだけど。
( +182 ) 2008/02/27(水) 23:46:43
アリナさんは、ボクが狼じゃなければ、「真か狂ならどっちでもありえる」としかみなかっただろうなあ。
クラムおねーちゃんとシロガネさんで見ようとしてクラムおねーちゃん吊ってたんじゃないかなあ。
( +183 ) 2008/02/27(水) 23:46:46
エピの延長が出来るって、どこに書いてあるのか分からなかった。
>エピローグの長さは、更新間隔+24時間+α(コミット処理による前倒し分)になります。
伸ばすなら0:30コミットのが良さそうにゃーけど、良く分からん。。
( -55 ) 2008/02/27(水) 23:47:03
>>+177
狂人らしい行動を取る狂人はそう居ない。
居るのは狂人らしい発言をしてしまう狂人。
( +184 ) 2008/02/27(水) 23:47:13
見えるっ!わたしにもミャーが見えるぞっ!
ねむいです。とても。
( *9 ) 2008/02/27(水) 23:47:22
( 62 ) 2008/02/27(水) 23:47:37
>>+178 こんばんわ。
ずっと見てましたが 最後なので見物人参加。
>>+180 上には上が というか
世の中には想像を超える真占がまだまだ存在します。
( +185 ) 2008/02/27(水) 23:47:47
>>+181
あー、そっか。
たまに、延々と決定を先延ばしにするまとめ役とかたまにいるしね。
「委任して寝ていいよ」とかいって。
狼は寝れない、という。
( +186 ) 2008/02/27(水) 23:47:58
>>+169ルーニーさま
皆の理想像を演じるのが真だとは限りません。
「こういうのが真っぽい」というのは、所詮その人が心の中で抱く「希望」にすぎないのですから・・・・。
嫌われないようにしすぎて騙り臭出ちゃう私が言うのもなんですが。
>>+178ゼオルグさま
にゃるほどー。まぁ、それでも見てくれてたのなら、幸いでございます。
( +187 ) 2008/02/27(水) 23:48:06
鳩だと全員がコミットしたら最上部に赤い文字で更新時間が出るのよ。
( 63 ) 2008/02/27(水) 23:48:31
村たてマニュアル見てきた。
エピローグの延長処理は出来ないっぽい。
「延長処理」ボタン
「プロローグ・エピローグ以外は、ゲーム内1日につき1回(24時間)延長できます。」
エピローグの長さは、更新間隔+24時間+α(コミット処理による前倒し分)になります。
だそうだ。
( 64 ) 2008/02/27(水) 23:48:40
>>+184
それはちょっと思った。
アリナ狂で、あそこでの占い師COはあまりに行動に意味がなさすぎるなぁと。
でも、アリナが扇動、白確定に煽りを入れたりしているから偽でいいと思った。
( +188 ) 2008/02/27(水) 23:48:43
「委任なし」「回復なし」「48H5時更新」ならどうだろ?
( +189 ) 2008/02/27(水) 23:48:46
ついでに言えば能力者というのは真こそ態度がふてぶてしくなるもの。
自分が真だという自信があるから。
( +190 ) 2008/02/27(水) 23:49:01
( +191 ) 2008/02/27(水) 23:49:04
>>+181
本決定出てからが狼側の本襲撃決定タイムだからな。
私も一度狼の時にかなり睡眠時間を削られた。
ただそれゆえに狼側に有利とは思う。
( +192 ) 2008/02/27(水) 23:49:10
>>+187下段 ソーニャ
おれはガイアン〜!
←この顔と併せて、ナイスガイアンと覚えてくれ。
( +193 ) 2008/02/27(水) 23:49:13
ボクが潜伏狂人だったら、間違いなくアリナさんと同じ行動をとってた。
( +194 ) 2008/02/27(水) 23:50:01
>>+193ないすガイアンさま
はぅー、顔と名前が一致しません。申し訳ございませーん。
( +195 ) 2008/02/27(水) 23:50:04
( -56 ) 2008/02/27(水) 23:50:11
( 65 ) 2008/02/27(水) 23:50:19
もう一人のぼく、お疲れさまでした。
つーか死んでるやん。
墓下はにぎやかですね。
( +196 ) 2008/02/27(水) 23:51:06
>>+186
5時更新で四時半に本決定をまとめ役に変えられた。
当然寝てた。
( +197 ) 2008/02/27(水) 23:51:16
>>+195
.o0(言えないっ!勉強不足でみんなの顔を全然覚えてないとか、墓人数多すぎだから覚えてないとか言えないっ!)
( +198 ) 2008/02/27(水) 23:51:25
ルッカが「時間を進める」を取り消しました。
>>+182 ルーニーさん
僕の場合、結局「クラムさんの狩人CO」×「アリナさんの占CO」にばかり気を取られて、シロガネさんやソーニャさんの偽要素(と真能力者要素のなさ)を捉えきれていなかった、というか…。
そこの所の検討のなさ(とアリナさん・クラムさんへのバイアスの掛かり具合)がもろに考察の歪みになって出てしまいました…。
( +199 ) 2008/02/27(水) 23:51:36
( +200 ) 2008/02/27(水) 23:51:43
とりあえず、共有説得するのに恫喝はどうかとwww
ここが瓜科じゃなかったら危かったwwwwww
( +201 ) 2008/02/27(水) 23:51:53
ただいま@んぱ
寝てますか?
さらになんつーかエピな雰囲気ですかこれは。
( -57 ) 2008/02/27(水) 23:51:59
( +202 ) 2008/02/27(水) 23:52:18
>>+194 あのタイミング(クラムCO直後)で反応出来たかい?
あれでアリナ狂人は無いと思った。
真真か狼狼か まあ真だろうと。
( +203 ) 2008/02/27(水) 23:52:59
>>+197
ひどい…。
最初から、「本決定は24時までとします」とか、ルールとして買いとくのが一番いいのかなあ。
( +204 ) 2008/02/27(水) 23:53:06
アリナは、それ以前にコミット出来るかどうかわからないですけど。
( A38 ) 2008/02/27(水) 23:53:06
@ぱ
5日目はほとんど俺のターンだったな。
ゆ>>5:163
これだけで残り全部俺で良かったか?
ちなみに>>5:18とコミットがそれぞれ俺だったかどうかの記憶がない。
( -58 ) 2008/02/27(水) 23:53:15
>>+196イングスさま(こっちにはさま付け)
ちゃーお。後退してるのじぇんじぇんわかんなかったじぇい。
ここにいる理由は・・・まぁ、もう一人のせいということで。
( +205 ) 2008/02/27(水) 23:53:16
>>+195 ソーニャ
全然OK!
俺ソーニャとほとんど絡んでねぇから、まあ名前間違いもあるだろうな。
むしろネタ的に美味s(ry
お、もう一人のイングスこんばんは〜。お疲れ様。
( +206 ) 2008/02/27(水) 23:53:27
時間を延長する
事情によっては、本来の更新時間よりも更に話し合いの時間を持ちたい時があります。そういう場合、村建て人の権限で24時間の延長ができます。
プロローグ以外、進行中のゲーム内1日ごととエピローグそれぞれにつき1回ずつ24時間延長が行えます。
これは違うの?
まあ、どの道1回しか延長出来ないと書いてあるから、今更新すると週末に入る前に終わるでしょうけど。
( 66 ) 2008/02/27(水) 23:53:41
>>+187
だねぇ。ただそういう皆の理想像、っていうのに縛られると思うんだよね、信用気にしたら。
心理的に見放されたらアウトだから。
まぁ性格によるなこれは。
( +207 ) 2008/02/27(水) 23:53:49
トアは、イングスさん、おつかれさまです
( a19 ) 2008/02/27(水) 23:53:54
>>+200 キリトさんもこんばんは。
今更といった感じなのですが、墓下の賑やかっぷりに独り言のあれやこれやが公開される日が怖いです。
( +208 ) 2008/02/27(水) 23:54:29
アリナは、あ、デフォで48時間+延長24時間だから土曜まではいけるかな。
( A39 ) 2008/02/27(水) 23:54:30
>>+203
1分半もあったから、出来たと思う。
そもそも潜伏する時点で、狩人COにかまえるか、潜伏占い師COに構えるか、何もしないでPPに備える(かなり無理)かの3つしか選択肢ないから。
狩人COは食われる恐れがあるからあまり得策じゃないし。
( +209 ) 2008/02/27(水) 23:55:10
決定共有の仕事は勝つことだから。
_さんは自分の仕事をしたと思うよ。
アリナはあれだけの説得力があるなら
普通にCOしても勝てるだろうに。
趣味なんだろうけどね。
( +210 ) 2008/02/27(水) 23:55:22
( +211 ) 2008/02/27(水) 23:55:55
>>+204
それで3占いCO襲撃で真欠けから狂人吊りの予定が仲間狼が吊られたからな。
まあ一応勝てたが。
( +212 ) 2008/02/27(水) 23:56:18
墓下人数多すぎて会話の流れが把握できん。
24時更新じゃないなら寝ようかな?@ぱっかす
( -59 ) 2008/02/27(水) 23:56:24
( -60 ) 2008/02/27(水) 23:56:37
感想を少し。
真が真らしければ勝ちやすいんだな。
タッグ専用IDっていずれ消されるわけだが、そしたらエピのID欄も消えちまうんかな。
エピ開始直後はそれぞれ本来の中身がわかるように発言を残すとして、コミュにも使用キャラを残したりとかすればよさそうか?
メタとガチを同時に考える俺の頭は単体で躁鬱共存かもしれんが。
( 67 ) 2008/02/27(水) 23:56:52
んーしかし狼陣営強かったです。
ただ、村側が強すぎでしたね…。初回に吊られた僕以外全員人外吊り?orz
( +213 ) 2008/02/27(水) 23:57:38
( 68 ) 2008/02/27(水) 23:57:42
>>+210
初回襲撃はほぼGJ確定で、とてもいけないから、共有か占い先襲撃でもしつつ、って形になるかなあ。
誤吊りできる回数が少ない分、偽黒だしても逆に吊りにくい編成。
( +214 ) 2008/02/27(水) 23:57:44
能力者は村の勝利の為に村をまとめる必要がある。
まとめ役がいるなら、まとめ役を扇動する必要がある。
まとめ役の視点が間違った方向に凝り固まっていたら尚更ね。
( +215 ) 2008/02/27(水) 23:58:24
>>+213
単純なライン勝負になったから、2手目以降どっちかが全吊りなのはしょうがないと思ってる。
( +216 ) 2008/02/27(水) 23:58:31
うん、むりせずにねちゃえー。私は宿題あるからおきてるけどー。
おやすみ。墓下ではメイドがウケてたようだ。
・・・・・ふふふ、狙い通り。@やふ
( -61 ) 2008/02/27(水) 23:58:34
う〜ん、この空気であと48時間というのも正直微妙だわ。
遊べというなら遊びつくすけどね。
( 69 ) 2008/02/27(水) 23:58:35
>>+213
狼の回避COの末だから気にしなくてもいいと思うが。
( +217 ) 2008/02/27(水) 23:58:39
こーゆーなんで味しめられると奇策する真がまた出てくるよーな気がして嫌だわ
普通が一番だっての。
見物人でよかった^^
( -62 ) 2008/02/27(水) 23:59:06
( 70 ) 2008/02/27(水) 23:59:16
( 71 ) 2008/02/27(水) 23:59:26
( 72 ) 2008/02/27(水) 23:59:52
>>+210ゼオさん
それを指摘しようとしてやめました。
アリナは「自分の感覚」=「他人の感覚」な人だと分かったから。
( +218 ) 2008/02/27(水) 24:00:00 《2008/02/28(木) 00:00:00》
( +219 ) 2008/02/28(木) 00:00:07
( A40 ) 2008/02/28(木) 00:00:15
一応。
私は0時を過ぎたらコミットボタンを押すよ。
そのときに全員が時間を進めたという表示が出なかったら、みんなコミットしてるか見直して。
もしコミットが揃わないなら村たて人、
コミット表示:フィルタに個別表示しない
を「個別表示にする」に切り替えて欲しい。
( 73 ) 2008/02/28(木) 00:00:20
>>+216
>>+217
吊られたこと自体はステルスしているつもりでやっていたので後悔はしていませんが(何
推理が思いっきり狼陣営を真ぽくみていたので。少し…うん。
勉強不足です。
( +220 ) 2008/02/28(木) 00:00:38
( 74 ) 2008/02/28(木) 00:00:57
>>68ユーラス
同じこと繰り返している間に中身当ての精度高めたらどうだ?
いったい何人くらい予想ついてるんだか。
これだけ俺に執着すんなら当然俺の中身は見えてるんだろうな?
…と、絡んでみるテスト。
( 75 ) 2008/02/28(木) 00:01:38
>>+186
結果を発表するために、5時に目覚ましかけて起きて、またすぐに寝るとか。
まだ昼更新のほうがいいんじゃないか?とか思ってしまう。
ルールにいくら「夜は寝ましょう」と書いてあっても、無理をする人はいるし。
それを責任感のある真要素と見られると、全員がそうしなきゃならないような空気が出来上がる。
( +221 ) 2008/02/28(木) 00:01:40
( -63 ) 2008/02/28(木) 00:01:52
( +222 ) 2008/02/28(木) 00:01:54
>>+213ルーニーさま
ぶっちゃけ、自分の微妙さに泣けてたのは内緒です。
いやー、ほんとに・・・・。
( +223 ) 2008/02/28(木) 00:02:04
ヴェイドが「時間を進める」を選択しました。
>>+219
強ければここまで一方的な展開にはならなかったかと…。はぁ…。
( +224 ) 2008/02/28(木) 00:02:19
>>+205 ソーニャ
ソーニャさんもお疲れさまでした。
さまをつけられる理由がよくわかりませんが。
交代は、まあもともと得意ですけど、あまり表で話していないような気もしますね。
ここにいる理由はすでに聞いていますよ。
( +225 ) 2008/02/28(木) 00:02:38
あなたは、【占い師】です。
あなたは一日に一度、選んだ相手が人間か人狼かを知る事ができます。
2日目:ルッカ は 人間 のようだ。
3日目:クラム は 人間 のようだ。
4日目:キリト は 【人狼】 のようだ。
5日目:ソーニャ は 【人狼】 のようだ。
6日目:シロガネ は 【人狼】 のようだ。
記念にはっつけとこう。
( -64 ) 2008/02/28(木) 00:02:39
さて、中身が墓下に来てよーやくわかってきたよ。
今更書く気もないけど。
@もんごる
( -65 ) 2008/02/28(木) 00:02:44
( -66 ) 2008/02/28(木) 00:02:49
( +226 ) 2008/02/28(木) 00:02:58
( +227 ) 2008/02/28(木) 00:03:12
( +228 ) 2008/02/28(木) 00:03:17
わーいわーい、人狼3連♪
初めて見たかも。
←お前はそもそも占い師が初だろう。
@くのん
( -67 ) 2008/02/28(木) 00:03:20
( -68 ) 2008/02/28(木) 00:03:44
ルッカが「時間を進める」を選択しました。
( -69 ) 2008/02/28(木) 00:04:16
( 76 ) 2008/02/28(木) 00:04:21
( +229 ) 2008/02/28(木) 00:04:28
ゆーろペアとあおじるさんペアがわかったが。
げどさんをペギ予想、でどう?
@ばり
( -70 ) 2008/02/28(木) 00:04:29
あ、0:30更新だね。
ちょっと離席します。
また後ほどー。
( +230 ) 2008/02/28(木) 00:04:37
( +231 ) 2008/02/28(木) 00:04:44
( a20 ) 2008/02/28(木) 00:04:51
( -71 ) 2008/02/28(木) 00:05:06
( +232 ) 2008/02/28(木) 00:05:32
( +233 ) 2008/02/28(木) 00:05:33
これだけ墓下いるのなら
もっと早く来ても良かったか。
かといって独り言で長大になってるであろうログを
これ以上長くするのも顰蹙だったろうし。
( +234 ) 2008/02/28(木) 00:05:36
( +235 ) 2008/02/28(木) 00:05:56
トアは、キリトさんいってらっしゃい
( a21 ) 2008/02/28(木) 00:06:16
とりあえずとりあえず。
ゆーろさん、本当にお疲れ様でした。
私多分昨日・今日一番発言してます。
この役立たずっ(ビンタ
でもまたやりたいです。楽しい企画でした。
げどうさんにも感謝しなくては。
@cunnon
( -72 ) 2008/02/28(木) 00:06:17
( a22 ) 2008/02/28(木) 00:06:21
( -73 ) 2008/02/28(木) 00:06:29
( +236 ) 2008/02/28(木) 00:06:31
寝るのかw
まぁログは膨大になりそうだから、明日ゆっくり読むことにはなりそうだけどw
( -74 ) 2008/02/28(木) 00:06:34
>>67
ID欄は消えません。
単に、IDが使用できなくなる(村に入れなくなる)だけです。
個人情報ページに色々とコメントを入れておくといいと思いますよ。
修正終了。
( +237 ) 2008/02/28(木) 00:06:53
おっと、それじゃ私は半までに用事を済ませてこようかな。
またエピでお会いしましょう。
( 77 ) 2008/02/28(木) 00:07:11
クラムおねーちゃんが狩人COして、順灰がボク、ケイトおねーちゃん、ユーラスお兄ちゃん、魔法使いのお姉さんの4人になった時点で、仮にクラムおねーちゃん⇒アリナおねーちゃんと襲撃したら、霊ローラーされても、この4人の中で2番目の白さにならないと、勝てないはず。
▼オノンさんで、クラムおねーちゃん襲撃する時点で、1人は確実にアリナさんの占い判定がでるから、そこは白確定して残り3人。(残り5手)
▼ソーニャさんで、アリナさん襲撃。(残り4手)
▼シロガネさんで、白確定襲撃。(残り3手)
▼ヒルトンさんで、白確定襲撃。(残り2手)
▼ヴェイドさんで、白確定襲撃。(残り1手)
この1手で、灰3人から吊るので、白さ勝負で2位に入る必要がある。
ヴェイドさん白決め打ちなら、1位にならないと駄目。
これは既に厳しい。
( +238 ) 2008/02/28(木) 00:07:15
( A41 ) 2008/02/28(木) 00:07:36
真らしく振る舞おうと意識して不自然さが出てしまうのが偽。
真だから真らしく振る舞う必要など無いのだと自由に動くのが真。
ただし自由に動いて心象を悪くすると、それだけでもう「この人間は信用ならない」と偽視されることがある。
アリナの態度がミリやルーニーの好みではなかったのだろう。
( +239 ) 2008/02/28(木) 00:07:37
いや、言葉のあや。
でもさ、ペギータの白要素を書き出していたらシロガネのCOがあってずっこけたのはガチ。
( -75 ) 2008/02/28(木) 00:07:45
げどうさんペア、ミリかと思ってた。
ペジータを葵さんゆえさんかと…
蒼汁さんどこ?
@もんごる
( -76 ) 2008/02/28(木) 00:08:14
あ、バートンさんもいる。
ほんとにコミットなんですね。
いろいろと怖いです。
ソーニャさんは魂の黒い人ですか、中身を気にしていたほうの僕としてはびっくりです。
( +240 ) 2008/02/28(木) 00:08:20
ぁー、大声小声なら回廊にあんぞ、確か。
実装自体はすげぇ簡単だが、色々美しくないんで長期には要らないかな。
大声合戦は短期だけで良いや。
( +241 ) 2008/02/28(木) 00:08:42
1時までは起きているよ。その前に20分仮眠とか、そんなことは考えて無いよ…。
( -77 ) 2008/02/28(木) 00:09:15
( -78 ) 2008/02/28(木) 00:09:35
>>+240
魂の黒い人…
僕の想像している人なら合っているかな。
( +242 ) 2008/02/28(木) 00:09:57
…あまりの展開に忘れてましたが。
この状況だとオノンさん狂人て事じゃないですか!
墓に来てすぐの科白で騙されて、その後も真かなあ、とか思ってしまってました…orz
だーめーだー、精進しなおそう!(目の幅涙
( -79 ) 2008/02/28(木) 00:09:57
>>+238 キリトさん
キリトさんが狼だと狼に勝ちはないって思って思考からそのパターンを消しちゃってたなぁ・・・。
弱い狂人で本当にごめんね・・・。
( +243 ) 2008/02/28(木) 00:10:08
( +244 ) 2008/02/28(木) 00:10:21
( -80 ) 2008/02/28(木) 00:10:28
>>+240
何をおっしゃっているのかさっぱり。
私の魂は真っ白ですわよ。
( +245 ) 2008/02/28(木) 00:10:35
>>+240いんぐすさま
え。中身わかってなかったん?
つーか、黒いのは相棒の方だから。私はしろいじぇー。ひゃはー。
( +246 ) 2008/02/28(木) 00:10:44
んー、いっそのこと更新時間は朝8時とかのがいいんじゃないかと。
それなら出勤やら通学の人でも安心。
( +247 ) 2008/02/28(木) 00:10:56
( 78 ) 2008/02/28(木) 00:11:01
ログ、見物人だけで一村出来る人数だよね…(遠い目)
( -81 ) 2008/02/28(木) 00:11:16
( +248 ) 2008/02/28(木) 00:11:27
( +249 ) 2008/02/28(木) 00:11:36
( +250 ) 2008/02/28(木) 00:11:46
思い切って昼の13時更新でいいじゃないか
お昼休みに決定見れるし
( +251 ) 2008/02/28(木) 00:11:50
というわけでただいま。
エピ24時半かぁー
おきてられるかなぁ
@しるば
( -82 ) 2008/02/28(木) 00:12:01
( +252 ) 2008/02/28(木) 00:12:04
( +253 ) 2008/02/28(木) 00:12:04
ていうか実際に会話を交わしたことがある人ってほとんどいないから、名前知ってても特徴をよく知らないっていうのも多いなぁ。
@ばり
( -83 ) 2008/02/28(木) 00:12:07
>>+241
回廊の大声小声は、範囲指定ですよね。
あれはあれでガチには使いづらいかもしれません。
確かに実装自体は凄い簡単だけど、俺も美しくないと思うタイプ。
実際に目にして、要らないなと思いました。
あれを好んでいる人には申し訳ない意見ですが(汗)。
( +254 ) 2008/02/28(木) 00:12:10
まあアリナの片割れが片割れなので、中身を見て納得しておくといい。
もうすぐエピか、ようやくこの口調から解放される。
( +255 ) 2008/02/28(木) 00:12:23
スコルは、ケイトさんお帰りなさい お休みになったのではなかったのですかw
( a23 ) 2008/02/28(木) 00:12:32
オノンさんお帰りなさい。
…狂人さんだったんですね。…力いっぱい騙されました。
( +256 ) 2008/02/28(木) 00:12:35
ソーニャとソーニャがケンカしてるー。
いやはや、面白いな。
( +257 ) 2008/02/28(木) 00:12:46
( -84 ) 2008/02/28(木) 00:12:55
( +258 ) 2008/02/28(木) 00:13:29
>>+244
クラムおねーちゃんが吊れてれば、霊ローラーなら3位、霊決め打ちでも2位で勝てたから、アリナさん襲撃するつもりだったけど。
霊ローラーなら、ケイトおねーちゃんと信用勝負(微妙)
霊ローラーにならなければ、ユーラスお兄ちゃんとか魔法使いのおねーちゃんに勝つのは多分無理だから、多分負け。
( +259 ) 2008/02/28(木) 00:13:39
( +260 ) 2008/02/28(木) 00:14:02
( +261 ) 2008/02/28(木) 00:14:05
俺には、ソーニャの発言が野際陽子の声で再生されていた。
( +262 ) 2008/02/28(木) 00:14:20
( -85 ) 2008/02/28(木) 00:14:28
結局眠れてないだとか…昨日の今北産業は?
(中身は、二人、ってかほっとコーラ自重)
( +263 ) 2008/02/28(木) 00:14:43
>>+242るーにーさま
たぶん、知り合いそんにゃに多くないから、わかんないよ?
・・・・と思いたい。
というよりも、私の心は純白でございますのででっ。
>>+250
ヤダー。
( +264 ) 2008/02/28(木) 00:14:51
>>+238
そうなるとやはり私がアリナ様に信用負けしたことが厳しかったですね…。1・2日目にろくに発言できなかったのが痛かったですわ…。
( +265 ) 2008/02/28(木) 00:14:53
>>+254
たまに、ト書きで大声を表現する方がつたないと感じることもあるからなあ。
最近は小説とかでも、フォントサイズ変える表現方法ってあるよね。
( -86 ) 2008/02/28(木) 00:14:59
>>+254 3日目更新間際のような
短期ノリのスプリント勝負の時は
大声があると有効なんだが
その辺りは個人の趣味だな。
( +266 ) 2008/02/28(木) 00:15:07
>>+244
そうなるとアリナさんを狂人認定で、ソーニャさんが真決め打たれないと無理だったのか
( +267 ) 2008/02/28(木) 00:15:10
( +268 ) 2008/02/28(木) 00:15:49
>>+260
今日は早く寝ようと思いつつ結局おきてたりします。
>>+264
いいから黙ってなさいって。××××する相手もいないのですし。
( +269 ) 2008/02/28(木) 00:16:32
ラインはどこか1箇所が強烈に真であるだけで強いけど、どの部分もそれなりだと力負けしちゃうからなぁ・・・。
( +270 ) 2008/02/28(木) 00:16:47
( -87 ) 2008/02/28(木) 00:16:53
( +271 ) 2008/02/28(木) 00:16:57
>>+261 オノンさん
や、途中からヴェイドさん偽と思っていた事もあるのですが…墓下に来てからの言動が真霊さんぽかったですので…ああ真霊の方かなあ、と思ってたので。
( +272 ) 2008/02/28(木) 00:17:08
( 79 ) 2008/02/28(木) 00:17:16
>2008/02/28(木) 00:14:59
表現力の問題だろう。
そこを磨くのがスジ。
ラノベの技法を導入したければ、そういう村が建てられるところを選べばいいだけだと思うよ。
( +273 ) 2008/02/28(木) 00:17:24
( +274 ) 2008/02/28(木) 00:17:28
( +275 ) 2008/02/28(木) 00:17:30
>>+265
それはボクとか、シロガネさんとか、ヒルトンさんも含めて、ライン関係者全員の連帯責任だから。
偽黒先が狩人だったのが、痛手だったと思う。
アリナさんをその日襲撃できないことが確定してしまったから。
でも、これはちょっと運だよね。
狩人ピンポイントで推理できな勝ったのが悪いんだ、といわれればそれまでだけどさ。
( +276 ) 2008/02/28(木) 00:17:33
>>+269 ソーニャ
××××の中身は「うにうに」だろうけど、伏字にすると卑猥に聞こえる。
( -88 ) 2008/02/28(木) 00:17:55
昼更新というか、午後更新村で夜明け30分前まで吊り先が決まらなかったことはあったけど、そのぐらいかなぁ
( +277 ) 2008/02/28(木) 00:18:01
( +278 ) 2008/02/28(木) 00:18:04
全ペアで最も孤独だったのは私な気がするなぁ・・・。
@satane
( -89 ) 2008/02/28(木) 00:18:11
>>+259
クラム吊りのとき能力者襲撃すると狼としては結構厳しいはず。
行くなら確白しかないと思いますた。
( +279 ) 2008/02/28(木) 00:18:17
>>+270
狼が勝つなら無理がでやすいライン勝負より早めに占い襲撃して灰との白比べの方が全然楽だな。
( +280 ) 2008/02/28(木) 00:18:24
正確には切り上げてきたんですけどね。
ああ、確認ですけど、
エピでは確か発言の最初に名前を入れるんでしたよね。
違うときだけでいいですよ、返答。
@くのん
( -90 ) 2008/02/28(木) 00:18:30
>>+266
短期的な勝負を長期でやる必要はないだろ
いろんな意味で大声はここにはいらん
文化の違いを受け容れられないので短期にはいかないようにしよう。。。
( -91 ) 2008/02/28(木) 00:18:49
ん、離席してた。
おつかれ。00:30にエピか。挨拶だけして寝る勢いだな。
@ふぇりあん
( -92 ) 2008/02/28(木) 00:18:59
@ゆーろ
別にどっちゃでもいいんとちゃうかなーw
@ゆーろ
( -93 ) 2008/02/28(木) 00:19:03
( -94 ) 2008/02/28(木) 00:19:16
>>+273
押すボタンを間違えたけど、相手が管理人だったから問題ないことに気づいてはりなおさなかったw
ん、それは趣味の問題じゃない?
「フォント大きいのを使う小説を書く作家=表現力が乏しい」という定義があるわけじゃないし。
ボクはそういう演出は好きだから。
( +281 ) 2008/02/28(木) 00:19:37
三行にまとめてすべてを理解しようとする
そうしたインスタントな思想こそが
効率主義に冒された現代社会に巣食う病理なのだ
@ルーニー・今北
( +282 ) 2008/02/28(木) 00:19:40
( 80 ) 2008/02/28(木) 00:19:55
( +283 ) 2008/02/28(木) 00:20:19
>>+272 トアさん
・・・(なでり
>>+276 キリトさん
せめて決め打ちされない程度には頑張りたかったんだけどね・・・。
( +284 ) 2008/02/28(木) 00:20:36
( 81 ) 2008/02/28(木) 00:20:44
>>+276
確かにそれはありますわね。クラム様素村人ならば狩人保護で吊り反対意見は出なかったですし。
( +285 ) 2008/02/28(木) 00:20:45
( +286 ) 2008/02/28(木) 00:20:54
>>+279
あそこは、アリナさん襲撃するか、ヴェイドさん襲撃するかだと思う。
確定白を襲っても、クラムおねーちゃんの判定がそろったり、オノンさんから黒がでても、駄目でしょ。
( +287 ) 2008/02/28(木) 00:21:06
>>+282 ルーニー
今北ルーニーきたー。
って、何か社会派な雰囲気!
( +288 ) 2008/02/28(木) 00:21:08
それにしても、ぶ厚いログどすな。
やじうまを入れたら30人越えとるんどすから、仕方おへんが。
読んどるうちに、頭の方を忘れてしまいますがな。
( +289 ) 2008/02/28(木) 00:21:16
狂人でもいいから占い師欠けさせときゃよかったんよ。
なんだかんだ言って、
信用勝負においては喰われた能力者は最強。
それ以上判定が増えないから狼にとっても美味しい。
( +290 ) 2008/02/28(木) 00:21:26
>>+269
うにゃー。そうなんだよねー。でもでもー、黙ってるの退屈だしぃ。
>>+275るーにーさま
えー。でも、私にはルーニーさまが誰かわかんないやー。
東京むらで会ってるのかなぁ。
( +291 ) 2008/02/28(木) 00:21:32
トアは、>>+282 ルーニーさんが三行まとめを…否定した! …でも三行ですね
( a24 ) 2008/02/28(木) 00:21:36
( +292 ) 2008/02/28(木) 00:21:41
>>+280レアンダ
同意ですね。
ラインは決め打たれるとLWまで簡単に吊り上げられてしまいますし。
>>+281キリト
ス○○○ーズの作者くらいしか大フォントを使う人って知らないですね…
最近のラノベには多いのですか?
( +293 ) 2008/02/28(木) 00:21:43
まあ、私はこの村はオノンの所でクラムを吊っても村側が勝ったと思うんだがな。
( +294 ) 2008/02/28(木) 00:22:04
>>+287 キリトさん
ごめん、おもいっきりラインを読み間違えてたから、クラムさん吊りだと白出してるよ・・・。
( +295 ) 2008/02/28(木) 00:22:46
トアは、オノンになでられている(なでりなでり
( a25 ) 2008/02/28(木) 00:22:50
>>+293
古くはその人だね。
最近は、ラノベ作家だけじゃなくて、メフィスト賞作家にもいるんだ。
メフィスト賞がラノベ化してる、というまことしやかな説はあるけど。
( +296 ) 2008/02/28(木) 00:23:01
@くのん
ダブルとはやりますね。
決まりごとじゃなくて「最初の方がわかりやすいな」っていう
意見だけでしたっけ。
まあ、第一発言狙ってもいないので様子見るかな。。。
@cunnon
( -95 ) 2008/02/28(木) 00:23:02
( 82 ) 2008/02/28(木) 00:23:25
>>+288
我々現代人は戦後欧米社会からの影響による物質文明を受け入れ飛躍的な発展を遂げてきた。しかし増えすぎた情報を処理する人の頭はどうだろうか。自分が得たものを処理できずに膨大な量の情報を三行に押し込め、その鋳型を弄ぶことに満足してしまっている。(略
( +297 ) 2008/02/28(木) 00:23:32
A secret makes a woman woman.
( 83 ) 2008/02/28(木) 00:23:57
( +298 ) 2008/02/28(木) 00:24:11
>>+295
うん、発言から、オノンさんが読み間違ってることも大体わかってたから、▼クラムおねーちゃんなら、ヴェイドさんかアリナさんしか襲撃する気なかった。
( +299 ) 2008/02/28(木) 00:24:13
( +300 ) 2008/02/28(木) 00:24:33
正確には15×2+18どすから、ほぼ、40人どすな。
( +301 ) 2008/02/28(木) 00:24:54
ルーニー様>>+297
ああ、つまり考えることが多すぎて面倒だから、簡単にわかりやすく、できるだけ自分の頭で考えなくていい楽な方向に流れやすいってことですね。
( +302 ) 2008/02/28(木) 00:25:28
>>+281
ダンテも俺も、そういうフォントサイズを変えての表現方法を「美しくない」と思っている人間なんだ。
真っ当に文章だけで表現を磨くほうを好む。
表現力を磨けば、視覚に訴えなくてもいいと思っているだけ。
それが鯖に現れているだけということ。
好みの問題なのは確かだし、そこをこれ以上言われてもどうしようもないよ、と言いたいんだよ。
( +303 ) 2008/02/28(木) 00:25:41
( 84 ) 2008/02/28(木) 00:25:53
>>+295オノンさま
それだと、私の偽確定率に拍車がー。でも、楽しかったかも。(ォィ
ふぁむ、しかしそうなんだー。意外や意外。
( +304 ) 2008/02/28(木) 00:26:10
( +305 ) 2008/02/28(木) 00:26:23
>>+295
そうでしたか…。自称占い師としては喜ぶべきか少し迷いますが…。
( +306 ) 2008/02/28(木) 00:26:24
アリナ襲撃があると、ヒルトン、ソーニャ、シロガネまで一気。
後は灰さぐって終了できるはす。
( +307 ) 2008/02/28(木) 00:26:30
それはひみつ♪ひみつひみつ♪
ひみつのアッコちゃん♪
>>83、>>84
ベルモット乙。
( 85 ) 2008/02/28(木) 00:26:32
>>+297 ルーニー
煤@物々しいよ!
内容は今北産業なのに、物々し過ぎるよ!
( +308 ) 2008/02/28(木) 00:26:36
>>+302
うんー
考えるの面倒ー
今回も相方に任せたしー
推理とかできないしー
( +309 ) 2008/02/28(木) 00:26:37
( +310 ) 2008/02/28(木) 00:26:53
( +311 ) 2008/02/28(木) 00:27:03
( a26 ) 2008/02/28(木) 00:27:04
( +312 ) 2008/02/28(木) 00:27:14
>>+290
そうしようとしてGJ喰らって、成り行きで占い師候補が襲えなくなったんだよ…。
( +313 ) 2008/02/28(木) 00:27:27
メフィストは購入しとりますが、最近読んでへんような。
SFマガジンも買うとるだけですな。
( +314 ) 2008/02/28(木) 00:27:34
( +315 ) 2008/02/28(木) 00:27:34
>>+304
だから何で毎度同じタイミングになるのでしょうか?
…本気で削除できないのが痛いですわね。
( +316 ) 2008/02/28(木) 00:27:37
あー。ほんとだー。楽しい墓下生活もちょっとだけなんてー。
うにゃー。みんなの中身なんだろー。
( +317 ) 2008/02/28(木) 00:27:51
( +318 ) 2008/02/28(木) 00:28:00
@ぱ
6日目(今日)
ぱ>>6:0上act
ゆ>>6:7
(投票はどっちだった?)
ぱ>>6:14
ゆ>>6:16
ゆ>>6:18
ぱ>>6:22,>>6:24, >>6:26上act
ゆ 栞ミャー
ぱ>>6:34, >>6:37下act, >>6:40下act, >>6:42, >>6:51下act, >>6:58
ゆ>>6:60
ぱ>>6:60下act, >>6:75,コミット,>>6:80
( -96 ) 2008/02/28(木) 00:28:05
>>+316
削除なんかしなくていいじゃんー。楽しいんだしー。
( +319 ) 2008/02/28(木) 00:28:25
( +320 ) 2008/02/28(木) 00:28:32
僕もフォントを変えて表現するのは好きくないな。
大声で喋っているっていうのは、文章のリズムを整えてやれば表現できるものだし。
( +321 ) 2008/02/28(木) 00:28:38
( +322 ) 2008/02/28(木) 00:28:39
( -97 ) 2008/02/28(木) 00:28:42
( *10 ) 2008/02/28(木) 00:28:45
>>+304>>+306 ソーニャさん
クラムさんとシロガネさんの真偽を間違えたからね・・・。
アリナさんはすごい狂人と思い込んでたんだ。
( +323 ) 2008/02/28(木) 00:28:51
ヴェイドさん襲撃しても、その結果を利用してアリナさん偽決め打ちできなければ、結局は負けるので。
( +324 ) 2008/02/28(木) 00:28:58
僕はヒルトンとユーラスだけはガチでわかりました。中身。
他はあんまり…
( +325 ) 2008/02/28(木) 00:29:11
( +326 ) 2008/02/28(木) 00:29:12
( +327 ) 2008/02/28(木) 00:29:32
とりあえず、さっきのにツッコミ入れないと負けかなと思っている。
( -98 ) 2008/02/28(木) 00:29:34
>>+318 ニコラスさん
誰か一人吉良上野介やっていただいて、あと一人浅野たくみの守というのはどうでしょか?(ぇ
( +328 ) 2008/02/28(木) 00:29:36
>>+259 だから▼くらむは危険だって。
アリナ確定じゃない。
( +329 ) 2008/02/28(木) 00:29:43
( -99 ) 2008/02/28(木) 00:29:46
こうしてみるとすごい村だったな。
真占、真狩、真霊全員生存。
占と霊は狼発見数コンプ。
他の色々な面から、初心者に見せるのは酷な内容に仕上がって入るが。
( 86 ) 2008/02/28(木) 00:29:46
>>+311 オノンさん
いや、しょうがないよ。
というか、こっちを真にみてくれた人がいた、ということで、むしろうれしいかも。
( +330 ) 2008/02/28(木) 00:29:48
( +331 ) 2008/02/28(木) 00:29:49
>>+321 私は使えるものは使うな。
美しさに拘れるほど私は強くないから。
( +332 ) 2008/02/28(木) 00:29:51
ああ、なんて、単純な計算を間違うんやろ。
これで、数学科卒なんて、誰もしんじまへんな。
ダミー込みで49人どすな。
( +333 ) 2008/02/28(木) 00:29:54
( +334 ) 2008/02/28(木) 00:29:55
( 87 ) 2008/02/28(木) 00:29:55
( +335 ) 2008/02/28(木) 00:29:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る