情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
発言欄へ
素直狼捕まえる体制じゃないもんな。
ハイヴィは一番気付いていそう。でも3dは完全歪めてる。
あとザンゲは捕まえ方2d言っておいてブーメランだったよね。
ハイヴィの潜伏狂人、ザンゲ−ポラリスに偽金ベット
>>+153
あぁ、迷える子羊たちに祝福を。
狂人ポラリスは3dより笑ってます。
ここまでないがしろにされるとは思ってもいませんでしたね。
でも捕まえるって言ってるので捕まえるんじゃないでしょうか?
とサムファ吊から反対の真ポラリスの意見でした。
移動中ちらちら覗いていますが30分で1ページ程増えてて墓下は愚か地上も追いつけな(
G16は半々くらいとは聞いたことが。
何気に縄G16より少ないG15の方が若干村勝率高いのでしたっけ。
>>+146 エメット
え、なに、なんなのw
ちなみにポラリスが墓下で狂人ごっこして遊んでるのは把握してるよ!
>>+148 ポラリス
おぉ、僕の為に。ありがとう。
今回は色々試してみよう+好きに遊ぼうと思って思いついたもの次から次へとやってみたんだよね。
そこで皆に「よく分からん」と不信感抱かせちゃったみたい。
ほむほむ、状況、盤面、村地図。人狼ノートにメモしておくよ。
要点だけ表にアウトプット。ほむほむ。
触ったり触られたりはどうにも苦手だなぁ……改善した方がいい、って自覚はあるんだけど。
色々とありがとう!
うんやっぱノクロは人だな。
で、ミナ不安をぶちまけるか否か……多分明日はノクロが居ない……うーうーどうしたものか
しかしなあ 本当にここ怖以外の何物でもないんだよなぁ
ラインから見てけばいいのかなぁ
ミケル詰めよう(とぼとぼ)
現状は一応G14よりは高いんですねー。
導入された当時はG16の方がG14より勝率低かったような記憶があります…。
まぁ色々進行に穴があるなぁというのはある。
それでも地上に託すしかもうない。
>>+156
人の行動には理由が伴うものでその理由がなんなのか考えるといいと思うよー。
好きに遊ぶのは一番大切だにゃ。
よくわからんっていうのは言ってることというよりも「どうしてそこを狼要素として捉えるか」あるいは人要素として捉えるかかにゃ。
あ、一応さっきの私が勝手に思ったことー。
>しにーど
G15のが高いみたいですね。傾向調査見ると。
クローン含めるともう少し変わるのかなぁ。
能力者がしゃべるのとしゃべらないのコンビになった時点で…
とは言い訳でしかないですね。
まぁ、見事に死に際に真になるか偽に見えるか、分かれてた印象。
まあ、狼利に噛み合っていようと最終的にどう転ぶかが分からないのがこのゲームの難しいところであり、面白い所なんだけどね。
うん、やっぱりノクロさん人決め打ちでいいですゥ。
思考と行動が綺麗につながっているし、
情報増えるにつれ読みが深まっていく様が狼でできるものとは思えないですゥ。
はい、ノクロさん喉消費させて結局もうみーんなお腹いっぱいであろうノクロ人という結論しか出ませんでしたァゴメンナサイ。
>>21(なでなで)
んー、なんかどっかでずらせばよかったのかなぁとも思いつつ。
2d灰吊りの現実感のなさに霊吊りはありとしても、もう少し能力者考察早めにしてもらうとか手はあったのやもです。
まぁエピって見えたら考えてみます。
最終日到達したら、襲撃なしの4人での勝負にしそうかなぁ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新