情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
ジングル ベル は 御曹司 アマルーラ に投票した
客寄せ マイスター は 御曹司 アマルーラ に投票した
大胸筋と コルンくん は 御曹司 アマルーラ に投票した
酸性雨 シードル は 御曹司 アマルーラ に投票した
迷子 アヘル は 御曹司 アマルーラ に投票した
飼い主とわんこ イーラ は 御曹司 アマルーラ に投票した
支配人 ルシアン は 御曹司 アマルーラ に投票した
夜警 カルア は 御曹司 アマルーラ に投票した
御曹司 アマルーラ は 大胸筋と コルンくん に投票した
塩大福 スー は 御曹司 アマルーラ に投票した
花ことば リリー は 御曹司 アマルーラ に投票した
信仰元 アオイ は 御曹司 アマルーラ に投票した
天色 トルニー は 御曹司 アマルーラ に投票した
世話焼き ディタ は 大胸筋と コルンくん に投票した
サンドウィッチー(補佐) サンシア は 御曹司 アマルーラ に投票した
大胸筋と コルンくん に 2人が投票した
御曹司 アマルーラ に 13人が投票した
御曹司 アマルーラ は村人の手により処刑された……
世話焼き ディタ は、天色 トルニー を占った。
迷子 アヘル は、大胸筋と コルンくん を守っている。
次の日の朝、天色 トルニー が無残な姿で発見された。
《★占》 天色 トルニーは 人間 のようだ。
《★霊》 御曹司 アマルーラは 人間 のようだ。
現在の生存者は、ジングル ベル、客寄せ マイスター、大胸筋と コルンくん、酸性雨 シードル、迷子 アヘル、飼い主とわんこ イーラ、支配人 ルシアン、夜警 カルア、塩大福 スー、花ことば リリー、信仰元 アオイ、世話焼き ディタ、サンドウィッチー(補佐) サンシアの13名。
...があらわれた!
ほう、占い先かといった顔をしている!
アマルーとトルニーはお疲れ様だ!
と...は言いたそうにしている!
目の前に死体があるじゃろ?
右手に魔法の杖があるじゃろ?
左手に左手があるじゃろ?
左手で死体の顔面を鷲掴みにし、右手の杖で優しく爆破させるじゃろ?
むむっ。
【アマルーラ殿は人間じゃ!】
ええっと。狼はライン戦を御所望、ということなのでしょうか?
ディタ様Cは割りと切ってよいのではという感想でございます。
昨日のあの空気でディタ様Cであれば、
襲撃で真の可能性をあげるのが手っ取り早い上に
トルニー様への疑惑も残せますので。
ぱっと浮かんだのはここまででございます。
霊判定お待ちしております。
おはよう。狩狙いか信用勝負狙いのどっちかね。
アマルーラ考察なんだけどさ。
2人のルーラ(本人談:可愛ルーラと可愛くないルーラ)がいて、
>>1:77>1:>105のイーラ評や他の評、他の考察を見ると、
白黒問わずそれぞれで擦り合わせなく、感じたことを喋っていると見える。
で、それは考察だけじゃなくて>>1:187の内向きルーラ(明るいルーラ)ともう一人、>>1:105で外を向いている(内向きルーラの対比として)ルーラがいる。
それぞれが別々の考えを持って、表に出られる際に喋っている。
で、動きに指標が見えないから、狼ならそれぞれで考えたこと出して
自分の村の動きしようね! ってことだと思うんだけど……。
その発言の裏、>>1:95>>1:159>>36でコルンについて思考を進めている点。
それと昨日の>>1:367のアオイについて相方と考えを合わせた点。
ここから村仮定のアマルーラは、灰で思考を進めているのが見えた。
だから灰でどれだけ対話と考察が進んでいたのかを確かめようと思って>>290>>322と二度も質問を投げたんだけどね。
おはよう、漣。時雨もチェックありがとう。
確かに、私の喋り方、すっごい喉食うんですよね。装飾過多。
解った。削って落とす。
初動、漣お願いできますか?私も折見てさっきの落とすね。
あと、誰黒く思ってる?
私は、やっぱ、アオイが苦手で止まってなー…
ベルまで白視・トルニーも死んだ…ってなると、割とあっぷあっぷ…
@津波
無視ってどういうことなんだろうね。
もうなんか感情的なの込みで狼でいいだろって思っちゃったんだけども。
あなたが村なら俺にはもう見抜ける気がしないというか、
見抜く気がしません。
ああ…、なんとなくそんな予感はしていたのだが。
これどうしろって言うのだ…
アマルーラ殿、お疲れとありがとう。
トルニー殿は…なんというか、すまんかったな。まじで。
二日目のライン戦上等で俺ら視点真は見抜けたな。下らん甘い希望に縋った俺の夢見がちさはやばい。
…やっぱ真偽あてにならんw黒ロックかかった相手は村、まだお学んだw
@まだお
>>8 シードル
おうよ。脳みそ発酵してた。
あとアオイにメモ置いたら離脱する。
今日は相方も俺も遅めだけど、昼は多分チェック出来る。
[アオイの前にご主人様から借りたメモを置いて去った]
『
なんだか反射的に踏みつけられてる気がするので、
ちょっと距離を置いてみます。わん。
>>328 アオイ
>アマルーラの話
うん、>>218下段でも言ったけどご主人様帰ったら一緒に見ようと思ってて、帰ってきてから一緒にアマルーラ見てたわん。
そしてまとめた考察(上の)を確かめようとアマルーラに質問を投げたら、まさかの寝落ちで先に考察を落とすわけには行かなかったわんね。
昼はシードルに対しての興味が止まらなかったわん。
>「>>239中段に関して〜」
これは「この時点で斑吊を主張してるよ」って話をしてたわん。
「ミスりしない良い動き」はよく分からないけど、そのイーラはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 』
ごめんまた訂正。
>>2:328>>2:218>>2:239ね。
あと>>2:335に対しても用意してたけどトルニーいないからいいか。
気になったら聞いて。では。**
りょかー
のあ的には、さっきのワンちゃんの「コルンサンシアかー」発言ってどう?
割と素ボケっぽく。ライン戦所望の狼像とは違うなーな。
って、素直に言ってると、またベル死ぬんじゃね?というー
言っていいのだろうか…(ふるえ
@みず
うわーーーーーーーーーーーー
相方が頑張ってくれてたのに僕は…!
き、気がついたら寝てしまってた…相棒ごめんなさい!
生きてた、じゃねーよばかっ!!
あ、おはよう。まだそんなに悲観すべき所じゃないよ。多分ね。
@べにこ
トルニーは噛むとこだったのか、っつー疑問が。
情報与えたくないってのはなんか納得。
でもそんな後ろ向きなことを誰がしそうかってのはあんまり合致する人がいない。
@ふゆ
GJ怖かったもあり得るか
ま、視界晴れたのは悪く無い
>>1ベル
トルニーは自分の位置理解せず、
>>2:247灰吊り提案してたのが非赤。
アピにしては、サンシア吊り提案からブレてる時点で贅肉過ぎるからな
ので、疑惑を残せたとは思え無いし、
今日時点での意図的狂襲のメリはほとんど無いよ。
ディタ狂を切れる程じゃない
…どっちか取り違えてますね。霊ロラでいいんじゃ?とか言うとアオイに噛みつかれるんだろうか…
占い先襲撃って何か久しぶりに見たなぁ@うひ
つか、ライン戦挑まれてる時点で
占引っかかり枠に残狼おらんだろ。
俺がニ黒目引いたら手順で殺せる。
てな訳で昨日処理枠入れられてた
ベル、イーラは弾き
Cをきられる、ということは真狼で、今後狼視もあるかもしれないし、狩人護衛はつかないかもしれないけど。
吊が入るまでは占える。
もちろん、展開次第だとまだ襲撃される可能性はある。
@新緑
お疲れ様。すまない、死ぬワンチャンあるで、って思ったんだが、灰喉ケチってスルーしちゃった。
ま、まぁ。コルン偽って決まった訳じゃないし(震え声
@死んでない
占い先襲撃、ということは「狩人狙い」の可能性を出すことでコルン状況真づけの可能性高いね。
コルン真なら昨日聖襲するわけにはいかないから
それがでなかったシードルはやっぱ人間かな。
@新緑
うううわああああ…………
ごめん。
ごめん。
嫌な予感してたんだ……。
最後のコルンのやつ。
灰に閉じ込めなくてよかった。
サンシア偽より上回ってコルン偽に視えるのに。
ううううう
明日の襲撃自体では非狩になるとか考えてたけど
これはよろし、く、ない
@空烏龍
まさにそれ>トルニー噛むところ?
敢えて言うなら弟シードルだけれど、兄がいるからなあ…という感じ。
狩がわからないなら、素直に強弁とかリリーでいいんじゃないかという疑問が拭えないです。
それと、ディタ第一声がひどくぶつ切りに聞こえました。思考が繋がってない感じ。心象微downです
@かず
>>10イーラ
正味えー。と思ってるのは俺の方だ。
まぁスーが取ってたトルニー白は正しかった訳だし、
そこら辺の感性頼りにしてる。よろしく!
あと、落ち着こうな
ん?のあ初動止まってる?つか、いない?
大丈夫……?まぁ、敢えて位置落としている、とか。
私の意見と擦り合わせている、とかなのでしょうか。
@みず
うう……嫌な予感してたんだ……。
ごめんね、相方。
アマルーラお疲れ様。
昨日は寝落ちてしまってごめん、付き合ってくれてありがとう。
墓の皆はお久しぶり。
う。ごめん。怒らないで…
ま、マジか。スーとかいつ来るか解んない!
私今日会社だから、初動一緒に立ち会えなさそうだー。
おっけーです。まぁ、さっきのお返事は、鳩から落としておきます。
ワタシードルは初動を捨てた。@みず
了解です!>帰宅時間
私も貼り付けるわけではないので、2,3撃程度かなという具合です。
直近、筋肉が上がってる様に見えるんですよね。
じゃあ何故噛まれてないんだと言われると、困りますががが
@かず
そしてラインもほぼ確定か。
参ったの。こうなるとディターサンシアが真に見えて仕方なし。
明確な信用勝負の意図、明らかにこちらのラインが不利であろう。
よしよし。
死ぬ可能性、低いと見て表に落とさなかったのは僕の甘えでもあるな……。
にゃー、あと200ptくらい灰でその事について話したかったなー……。
@話せない
よもやトルニーでぃすりまくってた吾輩がうざ噛みしたとかそういう花畑の寝言は流石に言ってくれるなよ。
―はやめた。俺襲撃考察苦手と噛み合わせも初めてww
@まだお
というか、ね。
明日死ぬかも知れない占い師がラスト40ptですることが、明日占い判定出る灰の狩・非狩透けさせるような質問することなのかと。
あの質問、内容如何よりどう狩・非狩透けさせないように答えるかに苦労したわ。
って相方が言ってました(防御感
アマルがこっちの真要素とれなかったのも、こっちがアマル白要素出せなかったのもお互い様なんだよね。
そうなりがちだから、連携とりたかったんだけど、うまくいかなかった。
サンシアとはとれればいいね。
@新緑
うううう
[しがみついて顔埋めてる]
僕が悪いんだ……
かなり大事なとこだったから、
非狩透けかねないとか気にしてる場合じゃなかった。
めっちゃ話したかっ、た
@空烏龍
お互い様ってのは、「見つけられなかった」という意味で。
私が確定白の要素だせないって、ほんとよっぽどなんだけどね・・・アマルが悪いってんじゃなく、余裕が全然なかったって意味で。
@新緑
ディタ偽として「何故コルンを噛まなかった」じゃなあ。
ルシアンのバランス護衛の言もあったしチャレンジできぬようなことはないと思うんじゃがの。
アマルーラを持って行かれた狼陣営、ディターサンシアー灰狼は、
コルンを抜かない信用勝負で競り勝つつもりなのか。
昨日の様子を見てもなお、灰狼にそこまでの自信があるのか。
あまりにも、のう。
そいえば、るぱ単刀直入な方が好きなのぱ?
うぱ、直球投げまくった方がいいのぱ?
(実際投げられるかはまた別の話)
世話焼き ディタは、夜警 カルア を能力(占う)の対象に選びました。
うむー……話したかった。これは空とも村とも。
しくったなー。表喉使ってでも相談すべきだったか。
@表喉よりも灰喉のが大事さん
ところで、
僕達はいつからお兄さんになったんだろう、ね?
男だなんて言ってないんだけどなあ。
アヘルにトル兄って言われて、驚いたよ。
わりとリリー噛んでもカオスだったんじゃないのかなあ、うぱ。
護衛率は限りなく低いだろしうぱ。
躊躇いなく灰襲撃って言ったからトルニー狙ったのかなあ
どっちかといえばルシアンのが狩りぽいけどうぱー@うぱ
仮に信用勝負を挑むとするならば、
トルニーは偽黒の出しどころだと思うんじゃがな。
ディタ陣営、一体どこに黒出すつもりなのやら。
[こくこく頷いてる。]
いいたいこと、いっぱいあったのに、
ありすぎて、言えなかった感じ。灰については。
表喉で話しちゃうのはありだったのかな……。
@空烏龍
ディタの辺りはイーラへの指摘じゃなくて、「昨日より落ち着いたように見える」とかかな。
1w〜だとなんか皮肉っぽいから削りたい。
@ふゆ
@若葉
おはよ。
トルニー襲撃なのね。
でも人間確信してたから、判定見てもですよねだよ。
トルニー襲撃は、確白作りたくないもあったのかね
心配しなくてもスーが言ってくれるよ。んでもって否定される…かな。
そういう事言っちゃダメw
んで、ディタにご挨拶しなくていいの?
@べにこ
一狼居そう マイスター・カルア
人間ぽ アヘル・シードル・アオイ(ベル)
多分人 イーラ(>>6>>10) (ルシアン)
上から順繰りせめてく。
@まだお
>>16
ディタディターそこで「白取る」のはやめておいた方がいいんじゃない?
今日のわんわんの空気は能力者の声も出きってないのに冷た過ぎてどっかパフォーマンス入れてるようにも見えるし、
君がそれ夜明けるなり言っちゃうの?それで本当にいいと思うのー?って感じたよ。
(>>14いいやとかぶっちゃけねーよ、なんて。
トルニー襲撃振り返れば割とでかい要素かもしれないのに)
「アマルーが仮に本当に狼で無視していた」としても
無視することで残った仲間を追い込む等デメリットも伴うことが赤側にわからないとは思えないのだけどね。
>>17と>>21への反応も興味深いかな。
@はち@親指痛い
act可能だったら判定より先にハリセン飛ばしたんだけど女性だし蹴り飛ばすのも我慢した。
…さて、やる事やりましょか。
@まだお
トルニー襲撃がまさにスー真の意見食いとかありますかね?
なんかね、推理があっちゃこっちゃするのはスーコルンだと思うの?
@南
...はアオイとトルニーの話が面白かったので
黒が出ていたら偽黒乙認定しただろう気分しかしていない!
なんといっても...は1dトルニーをとても警戒していたからな!
間違いない!
どう見ても節穴でした。
...は穴を掘って埋まっている!
トルニーは1d気になってはいたが、その後を見ると本人要素っぽく、
昨日はなんか感覚で違うような気がしてそのままだったな。
我も節穴さ、はっはっは。
@若葉
あ、そうだ。
私はリリーに伏せ自由させてくれって提案するつもりでいるよ。
霊ろらなら、スー吊りで。
バランス取りのためね。
ダーリンの、ディタが別のゲームしてるっていうのはなるほど言い得て妙だったんです。
考察はある意味自己申告通りだったんですけど、なんのためのそれ?ですね。
変えられないよと言いましたから、変える気はない…のでしょうね。
@南
うん、伏せ自由は提案したい。
バランス取りもいいけど、スー確定偽だしね。
コルンから潜Cの可能性抜けてたから、スー吊ればコルンがCか狼かわかりそうな気がする。狼なら吊らなきゃいけないし、Cなら灰狼吊りきったら終われるしね。
@新緑
相棒、おはよう。
いいや、昨日渦中に一人残してきたんだ。
あまり落ち込みすぎてはいけないよ。[ぎゅぅ]
そしてトルニー白だった。
安定のフシアナ・アイだよ(爽やか)
@marron
意見食いの筋も考えちゃうよねー
サンシア姉2が好み。姉1はわからん。
ディタのもう一人を見たい
コルンも一人しか見えてない?
いやーどっちが狼sかなー
今日はスーから吊るのもあるんだけど
せっかくのライン戦だし、真霊吊らない方向で…
@るるし20
判定確認一撃。
占い先襲撃は、積極的な狩探しには見えないですね。灰を狭めたくないという方が大きいのでしょう。
相方がどう見るかは知りませんが、初回吊に狼が捕まってたらそんな余裕はなさそうなので、ディタ真寄りの襲撃に見えます。
逆にコルンが真の場合は、もう占いが脅威ではないという意味で潜Cもそれなりに考慮する必要がありそうです。
>>手遅れだけどトルニー
犬イーラの件、灰吊り斑吊りの戦術感の違いは要素として計上してないですよ。
吊らない霊能や吊るアマルーラを見ることが重要と主張するあたりを気にしました。
そして、>>3の発言から村拾えなかったから占い当てたけど、発言から村拾えなかったから狼だと思う、って論法に頭抱えたくなってます。私はここから離れた方が良さそうですね。
メモは相方向けっぽいのでスルーパス。
>>25
ですよねー。
アオイがルシアン株を追い抜いてしまった。なんてこった。
@はち@水貰ったけど芽を出すべきか否か
ほう、これはディタ真あるな。面白いじゃないか。
昨日のディタは完全半身か?今日に期待しよう。
襲撃筋については直近アオイに同意だな。
それな、ディタはタッグに見えてないの
ディタは灰で練ってから出してると思います。プロローグもそうだった…かな
コルンは別々だけど似たこと言うからなあ…
@南
判定文は普通の料理レシピにする予定〜。
----------
コルンが仲間だったんだね。
よろしく。
ん。トルニーは、サンシア切れからの推理だから、褒めて貰ってもあまり嬉しくない…。
---------
ちょっとテンション落ち着きめの塩大福だねこれ。
(うぱはなでなでされて嬉しそう
アオイの>>25が好きなのぱー
そうそう、見えない=狼視
ってされると困っちゃうよねー
確かめたいって思ってるだけなのに。
おはようー。
ディタとサンシアでつながったみたいだね。
あんまり色々余裕なくて
ごめん、追いついたら言うけど、いまのとこCOぐらいしか
把握できてないー。@でく
...はあらためて考えたら戸惑っている!
わんわんはぶっちゃけ無視した!って憤慨する位なら
それこそ「斑放置」でアマルーを判断出来るまで粘る選択肢もあったんじゃないの?と。
●アマルー、結局▼アマルー。決定反対もなし。
よって言っている程本気度が感じられないのではと捉えられる恐れもなくはない。
更に彼はトルニーとアオイの灰吊り案には反対していた。
…おう?
というわけで...は彼がわからなくなってきている!
そうなんだよねー
イーラかと思ってたんだけど
あとディタの中の人も最初思ったのと違うやろなー
あとなぐるーどこ?
まぁ、俺は最初から中身なんてわからんし
てか発言できにゃい。時間ないし
こう見えて?体調絶不調
でも休まない…。根性。
@るるし20
ござ@おは。ちょい修正した。どうかな?
「サンシア見ながら垂れ流し。
可愛いよなー…
>>1:115アマを白上げ、
トルニーに対しては>>1:203「いや…だって」
>>1:267「トルニーの殺る気スイッチ」等、
ピリッとした反発ある事からも
割りと素直な、仲間切り苦手なタイプなんだと思う。
気になるのは対アヘル>>1:388かな
「>>1:327が光って見えた」
これ、光って見えたにしては、
サンシア自身からベル潜狂の可能性が思考から抜けてる
>>1:329>>1:340>>1:379>>1:380
その後潜狂検討した様子も無く、
実態の無い白上げになってる。
襲撃筋が分からないね。
昨日から薄々感じていたけれど、
赤は長期プラン立ててる感じしない。
行き当たりばったりと言うか…、
トルニー襲撃って狩狙いじゃないし、
灰詰めされたくないってのは真っ白枠に潜伏居ないってことかな?
@marron
>>*9
スー視点ようやく視界が晴れた訳だし、
もちっと嬉しさとか安心感出しても良いかも
>>2:276トルニ白見えたら突っ走っちゃうタイプなわけだし@花火
おはよう。
コルン―スーで繋がるのか。ほうほう。て感じだな。
しかしトルニーなぁ。
悠長なのか、自信あるのか、自信ないのかよくわからんな。
現状維持で問題ないと考えている可能性は高いがGJの方が怖いなら余裕は逆にない、のかね。
占霊繋がったし(繋がらなかったら逆に吃驚する)、占霊中心に見るかな。
ちなみに襲撃からディタ真あるはよくわからん。
今日コルン襲撃でGJとか出た日には目が当てられないと思うんだが、ディタがバランス護衛されてそうで襲撃避けられたって判断なんかな?
だったらコルン偽で偽黒なんて出すなよと言う感じなのだが**
なんかじわじわ出てくるディタ真かもがビミョー…
えー。
僕がおかしいのか???
アマル―ラ人なら時間取れなかった系なのかなぁ。ディタの朝のやけっぱちとか換算するとアレなんだが。
スーも昨日真霊に見えたし…。
ってかスー狼側とするとトルニ―灰襲撃あるよ! →トルニー襲撃ってなんのネタだよ?wwww @t
アオイなぐるーで良いんか
いや、あいぼーっぽいとは思ってたけどさー
特に戦術論の合わなさ加減やべー(
じゃ、頼んだぜハニー
@るるし20
@さう
おはよー!
午前は歯科で定期検診なので、
午後から表出れますー
判定文凝ったやつ最近僕やってないなぁ
心にゆとりがない(
>>25アオイ
潜Cもなー、考えたんだが。
それだと占に当たりに来たってか、
該当するのがベルくらいなんだが。
それにしては初日の決定回りがおかしいってか、
そも戦略的メリがあんま判らんとゆーな
ん、違うか
むしろアヘルへの触り方に近いのは、
トルニーへの視線ぽい。
サンシアは自分疑ってるトルニーを疑って>>1:318、
自分を白視した>>>1:197アヘルを上げ。
なら、切れで良いかな。
むしろこのパターンから逸脱してる所を探すのが良さげ
占先襲撃かー。結構余裕があるように見えるけど。
アマル非狼?と思いつつ、LWの位置が高ければ?
芽を出せばいいと思うよ?
@たちばな
そう繋がる……面倒な。
▲トルニーが本当にスー真の意見食いとかあるの?
でもなー弟イチオシのサンシアなんだよね。
んーとねえ…
ディタに昨日一日で首傾げまくりになってしまったのは僕に拾われたいんじゃない?って思っちゃったの。少し別の見方考えてみる、けど
ディタは、普段の占い師もこんな感じなの?
@いなり寿司
サンシアのC狂編成すっぽ抜けって、どこだっけ?
そしてそれはわりとアピ交えるタイプのサンシアが演技ではできない部分か?
もし本気のすっぽ抜けなら、少なくとも自身がCはないな。
あの時点で赤確認できてない可能性とかないとはないとはいえないからあれだけど。
その理論だと、ディタラインの場合は潜伏Cだな。
<用意するもの>
いちご、白あん、白玉粉、砂糖、片栗粉、水、アマルーラ
いちごを芯にして、白あんで包みます。
白玉粉、砂糖、水をよく混ぜてレンジでチン。
取り出してよくこねて、片栗粉をひいたパットの上で、一口大にします。
さっきの白あんいちごを包み込みます。
アマルーラに味見させて、いちご大福完成!
え?まずい?
僕のいちご大福になんてことを言うもっち!
さては【アマルーラは狼】もち〜!
うん、片方が過去議事見直して、だから
切れって捉えで良さ気。
って、あんまサンシア灰に触れて無いな
>>1:388「判らなかった」カルア、
>>2:181「ルーシー殿今ほぼ結論が白(人)」ルシアン、
>>2:284「その辺りも踏まえての希望出しか?」シードル、
この辺りくらいか
切れてないGSで言うと
マイスター>アオイ>カルア≧ルシアン=シードルかね
さって、時間切れ離脱!なお今日は右大胸筋のが時間取れる予定**
【襲撃と占い確認】
ほらー! トルニ白って当たってたでしょ!
コルンよろしくね!
疑ったりもしたけど、そんなことは水に流そうえへへ。
相棒とテンション抑える約束したけどさ、なんかしたらごめんね。先に謝っとく!
あぁ、そういえばスーも不安の塊だったな…。
アマル狼でディタの信用取りに自信なく、守護剥がすための、占先襲撃はあるかもな。
@たちばな
@いなり寿司
襲撃はディタ真ならバランス護衛避ける臆病者か、
総力戦できてるから、わりとコルン真を強く押してそうなとこに狼居そうだな
んー。
ディタサンシアかー うーん
真贋とか解んないよw どっちか外れてるーくそー
アイリスおはよう。もふぎゅー
@鈴蘭
昨日うさぎさんの考察とか超評判良かったし、
うさぎさんも遠慮せず表顔出して良いからねー!
(というかこの状況で偽打たれないとか
うさぎさんの貯金すげぇ)@ござ
>>19ってそんな信じられる?
↓
>>19には同意できないかな。
信じれる?がちょい文脈不明。
アオイのを付け足すのは良いと思う@花火
あ。
今スーのトルニー灰襲撃あるから占い避けたいからの占い先襲撃とか何のネタだよと思ってたんだが、トルニーは対サンシアで殺る気スイッチ入ってたんだっけ。
スー真の意見食いと言うよりは、スー狼でトルニ―邪魔だった疑惑っぽい感じをつけたいのか、まんまサンシアから吊られたくない狼側が襲撃って印象だけど。
しかしスー狼とするとこの襲撃ネタい。
案外そういう襲撃する赤ってあるけどネタい。
なんか襲撃迷走しそうだからこんだけで。後は単体の方見よう。
しかし霊二人の判定文酷いな(褒め言葉)
用意するモノとか死体になんてことするんだ。
って入れようと思ったけど蛇足かしらん。
おはよーう。ベルの速さは割と自分でも出来るなと思ったので驚かないがw
えへへ…ありがと〜
まあ、イーラの中級者が上級者に上がるステップの教本って言われたのには白目向いたけど(ぁ
@うさぎ
>>38アヘル
うん、むしろ誰も眼が向かんことの方が逆に理解できない
刺してるつもりなのに村の眼が向いてくれなくて困っている
脂肪云々理論はいいから他があるなら出してくれ
@うさぎ
今日も鳩中心で19-21時あたりは覗きも厳しいです
なんかアヘルとシードルの目はやっぱり借りていいと思う。アヘルが良い意味でストッパーだなあ。
ああうんちょっと蛇足だなあw
ディタに関する懸念なら偽の場合信用取る姿が見えない、に尽きる。@m
把握ミス赤はないと思うがわざとはあるかもなあと思ってしまった僕の魂。なので人視早すぎは同意。
ただディタ偽でイーラ狼はないな。他に拾わせる筈。
サンシアもそうだけどこういう系のミスってざわざわするのよー。把握ミスしててもするーで流したい。
スーの装飾過多は割と昨日で解消してて、僕は昨日のサンシアの印象がなさすぎるんだけど相棒はどうでっしょ?
アヘルがサンシア真霊押しするのはすごくよくわかる。そこはブレないなアヘル。
@t
らじゃー。
僕はむしろ21時以降のが厳しいんでそこまではやれる。
午前はホント覗く程度しか出来んけど平日だしそんなおらんやろw
夕方ー21時ぐらいはだいじょぶ。
ディタに関する懸念はホントソウダネ…。
性格が掴めない。あと発言バランス悪いな。片方しかいない弊害は有そう。
ダジャレが蔓延シードル…!(
メロウはまだか!メロウの本領が見たいぞ!
@はち@コルン切り捨て、って1dの話?
相棒の優しさに全僕が泣いた
本当君がパートナーで良かった。愛してる[むぎゅう]
狼の襲撃筋謎すぎるね…占い師襲撃はしないんじゃ無いかなとは思ってた。多分吊り縄で仕留めれそうだと思ってるんじゃ無いかな。ただトルニー襲撃の意図は全く分からないや。
@dawndea
>>38アヘル
うん、むしろスー以外誰も眼が向かなかったことの方が逆に理解できない
刺してるつもりなのに村の眼が向いてくれなくて困っている
↑
「攻めあぐねてる」って言っちゃっても良いかもですね。
んでその後にマイスターに実際何かアプローチしてみるとか、
黒要素あげてみるとか、
伝えようともがく姿を見せるのが良いかと!@ござ
>>38アヘル
ここは俺の方か
ああ、むしろ誰も眼が向かんことの方が逆に理解できない
刺してるつもりなのに村の眼が向いてくれなくて困っている
脂肪云々理論は分かったから他があるなら出してくれって感じだな
昨日の弛緩うんぬんの話しもあったがそれ込みで声が通ってない。読み直して貰えば俺が言いたい事割りと簡単に掴めるはずだ
何度も言うが目の動きが足りてない
>>38アヘル
ここは俺の方か
ああ、むしろ誰も眼が向かんことの方が逆に理解できない
刺してるつもりなのに村の眼が向いてくれなくて困っている
脂肪云々理論は分かったから他があるなら出してくれって感じだな
昨日の弛緩うんぬんの話しもあったがそれ込みで声が通ってない。読み直して貰えば俺が言いたい事割りと簡単に掴めるはずだ
何度も言うが目の動きが足りてない**@今日の喉は相方へ
...は凍えている!
>>+34
そうか!
...はわんわんたち二人の目と言葉は正体に関わらず
一定は村に有用であると思って眺めていた為、
その追い方が余程斜め上でない限り今日の態度と比べると
それまでの性格や姿勢と食い違いが出るように感じたのが正直な気持ちであった!
だがコメントしづらいお立場を考えるとあれなので
ここまでにしておいた方がいいかもしれぬかな!すまぬ!
サンシアはそれこそ無難だなあで眺めてた。スーがツッコミくらってるのもあって。かたち自体はおさまり綺麗=無難。
だからこそ印象ないのかなって。真贋については経験的に自信が無い。好みでサンシアになっちゃう始末
うええイーラも違うのかなあ。単体くせーと思うんだけど。
狼どこよ…
ディタ単体はなんつーか昨日の最後ほんとしぼんでった。ptについてはおこだけど、赤背負ってあれもどうなんだろう。@m
昨日の決定回り見てきた。
アオイルシアンは単体が白いと思うんだよね。
あの辺の悩み方とか、なんか狼ぽくない。
あと、シードルもディタと足並み揃ってないと感じる。
あとは、もっかい見直して相棒と相談するね〜**
あ、うん、そっちはござさんが言ってくれちゃっていいと思う
立ち回り自体は綺麗だから、責めあぐねてるのも事実だしね@うさぎ
おはようございます、なのですよ。アマルーラ、トルニーお疲れ様です。
判定やラインは確認しているのです。
今日は灰吊るか霊吊るか話し合って欲しいのです。宜しくお願いしますなのですよ。
占機能は村側から破壊する気はないのです。
狼陣営がやけに潜C口に出すのは気になる。攪乱狙ってるのか。
コルンはともかくスー単体は狼で騙りに出る旨味は少ない。コルンは狼ぽい。
霊ロラ…という単語が出ない辺り、可能性としてなくはない。
潜Cとして機能してる灰は居てアオイか。けど村の事溺愛しすぎてるからここ潜Cは狼ドM。
@まだお
んー、やっぱり中級者扱いなのは狼の圧倒的な実践数不足とメンタルティ部分かな
机上から捏ね続けてるからどうしても頭でっかちなんだろうな@うさぎ
え、上級者って事じゃないかな?
上級者になるための教本な訳だから!
そして今まさに実践して成功してるとゆー@ござ
はい、俺は霊吊りで良いと思うな。
霊ロラならばバランス吊りする必要はなく、偽っぽい方から吊れば良い。
真に1000ptやる方が重要だ。
なお俺はディタ真だが、昨日ほどコルン偽とは思えておらん。
@鈴蘭
>>40
何故村に自分の声が通らないのか、
納得してくれない原因はどこにあるのか、には行き着かないか。
一辺倒はあかんがこの辺は偽にしか見えんね。
悪い意味で変化がない。
そして●ベルを外した村の大勢が
カーくんが列挙したトルニ―の状況白には気付かなかった。
単純にリアタイの勢いに流れたか、
または敢えて黙殺した人間がいるか。
でもボクも言われるまでわかってませんでした(ぐさっ
@はち@今日こそは灰1000残すんだ(ふらぐ
後胸熱のベル潜Cはニートじゃね?狼相当チャレンジャー思考。あって狼。
確定情報落とさなければ勝てる見込みが、線から判断するのも有りかな。
@まだお
もうどっちも偽じゃねーの感がわかってきた…スーが感情きゃいきゃいしすぎていやに反応する。そもそもの声がちょっと、苦手。
コルンって灰と一定距離取ってるのはかわりない?なんか対私がそんな感じ。見られないのは初日から思ってたわ。ぷんすこ。
ただまあやっぱり足りねーな。まだだな、感はな。うん。今日もある。一貫@m
スー組お疲れお疲れ!
よぅし、これで表でもいちゃいちゃできるなw
表、スー自身もライン判って思考進んでる感じで良いと思う
んではちと二度寝!@ござ
一応灰吊りか霊吊りか考えてほしいとは表で言ったけどね。
個人的には劣性ラインに1000与えたい。偽だろうがそれで輝かなければそれが偽の証拠。
@アイリス
うんー。
まぁあれだな、灰で昇華してる分表に目の動きが出ないのはわかってんだ。
でも灰で処理しないと追いつかねー量っていうジレンマwww
だから別に●私でいいのでほっとく。←
コルンこれ以上真視してどうするってのもあるし他見よう。
いっそ占霊繋がったのに灰しか見ないってのも手かなー。いやラインは見るけどね。
ライン推理って得意? 苦手? 僕は割とやるので単体考察でライン見ながら全処理してみる。 @t
護衛想定どう思ってたのかは、うぱも不思議だったぱー
で、状況ディタ真目の筋なのにあんまり焦りがないのも、昨日若干やらかしてるスーが相方なのに不安ないのも不思議なのぱね
自信家は口だけなのかぱ?@うぱ
ほう……
ならば、劣勢ラインがコルンならばバランス吊りで。
ディタなら偽っぽいほう吊りとか言えば良いかね。
スー議論が高いよな、たしか。
@鈴蘭
あと、冷たいものと温かいものどっちを差し入れたらいいのぱ?(まがお
っ 水出しアイスコーヒー
っ アッサム紅茶(温/砂糖ミルクはセルフ)
っ サーモンとクリームチーズのサンド
っ バジルチキンサンド
っ 卵サンド
「ぐーぐぐぐぐー」
「イーラのアマルーラ狼推しは時間推理だから好きじゃないな。
無視って強い悪印象を与える言葉、寝落ちただけかもしれないのに
今日の印象に残りやすい早い時間から議事に乗せるの、
アマルーラ狼視させたい悪意みたいなのを感じるよ。」
襲撃見ての反応も
カルア「そこかよ」、
イーラ(気になって朝一見に来てた)、
アオイ「襲撃狩狙い?」と意識
やっぱこの三人なんだよなぁ…
>>*18この津波の台詞と表情が絶妙であるw
夕立は歯医者ファイト!@花火**
◆カルア殿
出来る事出来ない事をはっきりさせていて、現状逸脱はない。得手不得手は真実かな。真面目な青年で>>1:146の視点もいい。
カルア殿は総じて打てば響く。質問回答も綺麗だ。ほぼ全ての発言に綺麗で明確な意図背景があるのが印象的。
★>>1:363コルン殿が弾かれ灰の救い上げ、はどこから感じた?
★>>2:196マイスター殿の考察を見たい。
★>>2:268イーラ殿が視界から消える理由、何故だと分析してる?
初日から情報を欲しているのが継続。これがポーズなら冗長がすぎるからここも真実め。
>>2:264アマル殿に情報を求めるも>>2:226とっかかりがないからの綺麗な流れだ。
今日は幾分か情報も増えたろうと思うのでここまでで、どう動くか楽しみにしていよう。
後ディタ殿の昨日の凄いカルア殿のアレな、参考に見た。
赤持ちであの動き…は普通に可能と思うぞ。
情報が増えた今日、人っぽバイアスに注意しながらカルア殿の再考は価値あると思う。
あれだけ見たなら伸びや内容見て見えるものは多いだろうしな。
墓下の皆は結構鋭いね。
地上も同じような感じでディタ真派が増えればいいのに。
皆が真目に見てる筋肉くんは偽だよ。
余談だけど筋肉くんは真占いだったとしても好きにはなれなかったよ。
@dawndea
うん、それでいいと思う。灰はまだ手をつける段階ではないかな。
…しかし霊どちらも一度に轢きたくて困る。(真贋苦手)
@アイリス
花ことば リリーは、塩大福 スー を投票先に選びました。
大丈夫、俺霊真贋は100%当たってるから!
ちょっと見直すわ、霊は夜に。
まー、意見すりあわせれば大丈夫だろ。
アイリス頼りにしてるぞ?
@鈴蘭
ぐぐぐぐぐぐ、▼ぐーぐ ●ぐぐ ぐぐー……
[ぐぐ-ぐーぐ-ぐぐぐ+ぐー]ぐぐ、ぐぐぐーぐぐぐぐぐぐぐぐ
ぐぐぐーぐぐっぐぐぐぐぐぐぐ
灰吊りでもいいんだけど灰吊りだとひっかかりそうだなー。
吊られるのはヤダナー(真顔)
処理枠、とまで言われたトルニー食われてる理由はなんだろな。狩人とは正直思えんのだが立ち位置は気にしてたから狩人候補ではあったか。
なんかカルア狩じゃないのが脳内に残りすぎてるなwww
後コルンの視界からシードル消えた理由もちょっとさがしてこよ。ラインだけで外してるわけじゃない筈。
ぶっちゃけアマと僕は切れてないんで希望としちゃわかるんだけどね。ま、今日動いた時にコルンの対応で見えるでしょ。うん。
動く時間があるかは別
[まがお] @t
...は黄色いうぱるぱに水をかけられて芽を出した!**
,、 ,
ヽYノ
r''ヽ、.|
`ー-ヽ|ヮ
`|
ノ
./⌒!⌒!⌒ヽ
l △ △ l
@ダッツ
あ、襲撃考察見て、アオイ非狩だと思った。
・これは狩狙いの襲撃ではない
=狩狙いの襲撃ならば、もっと狙う所があるのに
=誰が狩らしいかを探る思考を感じる
それと、狩心理として、
狼がトルニー狩だと思ってくれた方がいいと思うんだ。
だって、そうしたら、狩を恐れない襲撃になって、
GJだしやすくなると思う。
トルニーは狩ではない、というのは、狩バリアーを期待する視点。
一応、
上段は、「誰が隠れ蓑になるか探してた狩本人」、
下段は、「占真贋ついてなくて、守ってない方を抜かれる恐怖」
で反論は出来るけど。
おはよ!おそよーかしら?
アマルーラくんとトルニーちゃんはお疲れ様!
襲撃見ての感想は「ワア状況的にはディタ真ぽい」だけどどーなのかしらっ
今日は誰かを集中的に考察しようかな、んーと
帰ったら<<夜警 カルア>>さんの考察をしよっと!
@31
ほら、場を和ませてくれようとしたんだよ!きっと!
というかそれが萌えキャラになるなら僕だって(嘘です
実は歯医者なう
ああなるほど。シードルとマイスターは同じ位置で相方の意見で外した+アマル―ラのラインからここじゃねって思ってるってことね。
らじゃ。
サンシアから黒きそうってディタ偽じゃん?www
ぶっちゃけサンシアとコルンで比べてみようかなー。とりあえず占霊ラインやる。
いってらっしゃい。僕は夕方見るわ。@t
@いなり寿司
MIZさんそんなにカロン好きだったのね。
で、トルニー吊りたい理由出すべき?噛まれてるけど。
後、シードルのマイスター評の内容、ではなく、
タッグマッチの狼の思考じゃないというところに同意。
内容自体には賛同してない感じ。
どこがと言われれば、一言で言えば、マイスターの想像する狼像が本気でおれのかんがえたさいきょうのおおかみぞうだからである。
なるほどねぇ>コルンの2dラス喉偽要素
個人的にはスーと繋げてしまったらライン戦不利にならない?という点がやや不思議ではあった。
それで占噛みもせず初日確定白にするわけでもなくと言うのは微妙っちゃ微妙。
自分もサンシアとつながってみるとディタ真だろうなという気はするのだけども。
アマルーラさんトルニーさんお疲れさまー[耳ぴこぴこ]
ほわーだよねトルニーさん村だよねー。
もし割ってきたら黒出した方偽打ってやろうと思ってたのに。
まさか初回が占先襲撃だなんて。
第一回:偽黒出しからの斑吊り真占襲撃
第二回:真黒捕捉からの斑後回し霊ロラ
第三回:斑吊り占先襲撃からのライン戦 ←NEW!
同じ2-2でも毎回違って楽しいの。
ということでおはようー(ぴこぴこ)
すごいねえ占い先襲撃きたよー?
襲撃見た時、個人的にはアオイと同じことを考えたの。
斑吊り先が黒ならそんなことしてる余裕ないんじゃないかって。
本当は聖痕者喰いたいけどGJ嫌だしどうせ白確なトルニー喰おうってことなのかな。
@roheline
サンシアとライン繋がったからディタ真でいいかなって思っちゃった。
あとやっぱりアオイシードルが村で、イーラも村側なのかなあ。
1dに表(墓下の)で良いって言われてた気がするマイスターの白さがあまり分からないんだけど、この辺白い!ってとこあったら教えて!
@roheline
まぁまだライン戦と確定したわけじゃないけどね。
スー偽なら「トルニー灰襲撃云々」と併せてトルニー狩り候補で見てたんじゃないか疑惑は少々。それなら占先襲撃も納得だし。
この場合今日明日あたりでの占い襲撃ありえるねぇ。
移動ぽっぽ
なんかタイミングの問題?出そうなんだよなあ。黒。
霊偽黒だされた時のもどかしさやばいんでやだなあ……
カルアが占霊からラインべっとりされてんのか単純に仲間上げてるのかだな。サンシアは勿論ディタも少なくともライン意識はある。
アマルーラからは1d希望で強く当たられてる。@m
/*
そこまで短気でもないw
ビョーインから帰ってきたヨー。
ゆるゆる落とすかな。平日だし夕方ぐらいまでは喉温存気味にする予定@の
>>6イーラ殿
★初日から能力者真偽にご執心だがその実、色の判定そこまで興味なかった?
★>>10間違いの経緯を説明願いたい。ミスならミスで何をどう取り違えたか知りたい。
判定どっちも見た。
占真贋についてが会議で未だ意見が纏まってねーので、このライン込で持ち帰り。
このタイミングでの占先襲撃って信用勝負なんですね←教わった
ディタ偽なら黒出せばいいのになーと思ったりも。
お前ら二人マジで輝けよなぁ……。響かねぇ声してんなぁ、という、不満もついでに置いとく。
アオイが犬に頭抱えてて笑ったんだが、個人的には素ボケでしかないと思うよ。
判定出してたのがサンシアだけだったし、アマ黒じゃね→コルン真じゃね→サンシアが判定出してた→つながったかーっていう。
先行したのは自分の推理=アマルーラ黒で、サンシアの判定は流し読み程度の誤読だろ。
他で見たほうがいいと思うわ
といいつつ、夕方あたりまで離脱。相方が昼辺りくるかもな。
...はねむくて集中できない!
とりあえず皆誤アンカには気を付けよう!
act無しでやらかすと地味に真面目に痛いぞ!
そこから>>2で狩狙い…って言葉が出てるし、多分非狩なんだろな。
じゃあ、占霊ガン見してたのってなんでなんだろ。
>>46
...はサンドウィッチ―のエンジンかかってきたように感じた!
>>+67
さっきあげたが、...はそこが対アマルーと繋がらずに不可解に思っている!
★>>26ルーシー殿
>>2:31,>>2:173段階"ディタ真切ってはいないがほぼ無い"と解釈していた。
その辺りの思考の変遷ちょいと思考提示してほしいのだ。思考が追えなくなった。
>>+28
もっとさっぱりと
赤持ちなら必要ないやりとりだと思うのぱー
(赤持ちならすんばらしくあざとい)
昨日のディタ見るに、灰見るの苦手な方のディタはあざとさ…出すならもうすこしやりようがあると思うのぱ
◆ルシアン(主に1d)
わあ発言好きだわっ(感想)
>>1:54からコルン真上げの発言が多いわねっ。
コルンのハードル上げというか、コルンに対して想定してるスキルが高めな感じねっ。>>1:60>>1:169(こちらは真アピならこうならないんじゃ、っていう「騙りコルン」に対してだけど)
これ、コルンと赤繋がってるならやらなさそう。前半はハードル上げ、後半は言外に「騙りならもっと上手くやるだろ」と騙り役に言ってるから。
霊に対してはサンシア上げ>>1:139スー下げ>>1:220ねっ。
露骨にどちらかのラインを支持してる訳では無かったわねっ。狼でもまあそうでしょうねと。
アマルーラをわざわざ第一にスライドする>>1:311はアマルーラと繋がって無さげ。仲間切るなら最初からやらない?まあ微要素でっ。
今日の「ディタ真ある」で、コルン真に持っていきたいならルシアンはこんな襲撃しなさそう。
あるならディタサンシアと赤ねっ。
ただし、アマルーラの件で微妙に切れてそうなので総合して白っぽいかしらっ。
※2d見てない
@けい
あとは▲トルニ―への関心の薄さも気になるかな。
アマルー一人の影響のみで真贋を傾けている。
君の1dはなんだったんだい?と。
対コルンでその目の良さを感じただけに、余計に。
@はち@ぐろっきー
俺、ルーシー殿に誑し込まれてる気がしてきていて割と疑心暗鬼なう。ルーシー殿俺らの真要素orスー偽要素出してたっけ。こええよ…
後ちょいで帰宅ー。@まだお
思うにー…
灰考察苦手なディタは、占い師するの慣れてないんじゃないかなあ
灰考察も、比喩だらけでわからないと言ってたし、議事見ても理解できなくて、でも偽視はされてるからがんばって喋らなきゃだし、って必死な感じがするのぱ。
赤窓で残り7人いたら幾ら何でも喉使いは言われるぱ。
孤独由来の必死感があるのぱね。
そういやディタは私の声受け取ったのかな。
マイスターは声かけ自然だね、で。
私寝る前に不安だって声かけてんのよな。
その辺どう反映来てるんだろ……。
なんかまるっとポイられてる気が。@t
>>+71
トルニ―ぶっちゃけすぎワロタ
1dのあでやかだったあなたもいいですが、
ボクは今のあなたがより好きですよ。
@はち@>>4と>>36の差は地味にでかいと思ってる
ディタ偽なら、なんで僕が襲撃されてるのさ。
黒だしゃいい。バランスで吊れる。
もしくはコルン特攻でもよかった。
ディタ偽でのこの襲撃が有り得るのは、すでに灰に狼がいない場合。
つまり、ディタ・サンシア両狼、潜狂ケースだけだと思うよ。
んで、潜狂と言っても、灰LWをアマルーラが了承するかってのは正直疑問。
そんな、自信満々な人だっけ、アマルーラ。
潜伏自信あり潜狂、なし潜狂。どっちにとっても陣形と陣営が噛み合ってない。
ってことを地上で言いたかったなぁ。
3日目が一番好きなのに。ちくしょう。
>>40コルン
ありがと、コルンの発言もマイスターも読んできたよ。
マイスターは弟が初日に「村の見え方してる」と言ってて、その観点で僕も見てたの。
情報が増えるまで、無理はしない。ただするべきことはする。
ってことかなって僕は解釈してて、その点は一貫して見えてる。希望出しとかちゃんとしてるの。
加えるなら気を遣うのは続けてる。
気遣いの向きが安易な白上げではなくて、人が動けるように、なのがいいかなと思って見てる。
カルアの扱い以外は特に首ひねるとこもない。
それと>>1:131が感情面でディタに寄ってた僕に「違うかもよ」って言ったように聞こえた。
個人的にここはディタ≠マイスターだと思ったよ。こういうライン切りかたってあるかね。
コルンはすごい勢いで灰洗うタイプだし、加えて昨日は死ぬかもだったから。
マイスター動いてねーじゃんムキーとなるのは良いのである。
なんか、占い師と村人だなーという気がするんだよね。
>>+71
んー…
ただの趣味にしては…付け焼き刃というか…
好きな子が占霊見るの好きなんで真似ました!的な…
趣味が実利に結びついてないっていうか?
趣味に対する温度がないっつーか
トルニーは占霊見るの…というか、人見るの好きなのかなー
は、なんとなく思ったのだけど。
@わぺぱ
トルニー白に関しては
僕が上げた場所って概ね白視への反応なんだよ。
変な白視を警戒するのは人に見えるんだよなぁ。
どっちのトルニーか知らんが、自分が正しく見られているか
自分への白視に対して近づきすぎてないかは気にしてるあたり
人っぽとおもうんだよね。
ディタ真で襲うなら今日だった。
ルシアンはバランス護衛って言ってるけど狩がどうするかわからないし、そもそもディタの信用がどん底。という考え。
あれ?これだとディタ偽になるか。コルンや。間違えた。
@kos
@わぺぱ
あと本気で自由なり指定バラの方がいいと思うけどね。
ディタ真なら斑にされてもラインで勝てると思っての
襲撃だろうな、ってことでしょ、これ。
斑にしない方が
焼け石程度でもコルンサイドへの抑制になるんじゃない?
ディタ真追うなら村の方で道の整備はしてあげるべきだと思う。
コルン真でも悪手だとは思わんし。
13>11>9>7>5>3>ep
6手あるんだから霊吊でいいんじゃないの。
詰みの可能性があるし。
>>25 アオイ
違うってば。
丁寧に見直して村取れそうだな、って思った矢先に返答なし。
で、この質問の返答が狼で作るには時間がかかりそうだから、
意図的に無視したんじゃないのかってことと全力で判断しに行ったのにスルーされたことと合わさって狼なんじゃないのって言ってる。
アオイの発言見てると、「一度発言見て分からなかったのに分かるわけないでしょpgr」って言ってるように感じるんだけど。
昨日も言ったけど、発言の伸びと精査にかけられる時間で変わるでしょ。
あと分からないのに距離置く理由は分かんないでござる。
>>53カルア疑念ヒットで村上乗せ
ルーシー殿も村上乗せ。自分の首絞める代わりに村度上昇出来た必要犠牲(涙目)
帰宅からの昼くってくらー。@まだお
@わぺぱ
なお、ディタ偽でトルニー黒出しは
トルニーが「やっぱりサンシア偽!!!」って
テンションあがりそうだからコルンor狩狙いいけない赤像としては
ちょっと微妙かなと思う。
ディターサンシア偽なら割と弱気赤だね。
>>+27
...は朱雀が仲間だと感じた!
>>+31
ちょっと卑猥な響きに聞こえて...はわたわたしている!
>>56
>>2:71に目を引いていたのでその吐露は理解できる!
と...は言っている!
斑吊ってラインバッチリなんだから霊ロラの間に占って後は灰の皆さんででいいと思うんだけど、どういう展開を見ての灰吊りなんだろ。能力者いつ吊るんだ?わからん。@kos
もう帰宅したのか…テスト中か。
私はまだ学校に拘束されているでござる…今日の進行どっちが良いんだろうねぇ。確実に人外削るならスー吊りだけど、灰の色見たい気持ちもある。余裕無いのはわかってるんだけどね。
@べにこ
感じてた要点だけでも落とすよ。
アオイは、白とられてるけど本人は疎外感みたいなの感じてるのかなと思った節はある。話に入れない的な。
ルシアンはあまり触れられてないかな。
マイスターは力は認められてるんだけど、カルアと同じで結論出てないって言われてた気がする。
アヘルは、ニュートラルなところが白いって放置されてるけど、具体的な白要素は出てないと思う。
ベルは縄ギリギリの場所にいる。本人、序盤は理解されにくいって自覚あるみたい。冷静に村見てるなって思う所があった。
イーラは、感情論もってくるところがある。
カルアも結論でてないって言われてたかな。
シードルどうだっけ。こうだ!と思ったらつっぱしるところがあるね。
@新緑
私もコルンサンシアで繋がるかと思っていたが、コルン本人がスーかも知んない、って言っていたのでほうほうとなったぞ。
手順的にはスー吊りだろうな。灰攻めして狼捕まるかが割と疑問なんで霊ロラは視野だったりする。信用勝負だって言うなら霊吊ってる間にディタ視点の黒出るんじゃないのと言う感じ。
灰吊りたい?
霊吊りたい? @t
>>2:332 リリ
はい、>>1:328は、白寄り要素…
収束というか…>>2:271を受けて、一回矛を収める事に。
(喉都合もありましたが)
「お恥ずかしい話」「ただ、〜こちらの質問意図を待つことはしないのだろうか」「否定いたしませんよ」
もう触れんな、下さい、って感じに聞こえ。ナーバス…です。
なので、ここ掘っても、彼女を、それこそ暴走、させる結果…と。
で。ベルですが
>>2:305良いですね、私も丁度、>>2:306と思った時…
位置の低いところに、白、打たせる、考え。
彼女、>>2:9>>2:215>>2:219…と一貫してアルマ、気にし&白く見て、いましたものね。
という事は、ディタ真視、ですよね…でしょうか
その際に、自分orトルニ→だからトル…自然な流れ。
トル評は>>2:10>>2:289と、揉めていたところのようですし。
自分の位置、自覚しつつも、場を整えようという考え。綺麗です、した
SG潰す動きでも、ありますし…低位置の彼女が狼だとしたら、少し不思議ですね**
アマルー>>+58
...はとりせつを取り出した!
1.かぼちゃを育てます!
2.かぼちゃを収穫します!
3.スタッフで中身をおいしく頂きます!
4.しっかり天日干しします!
5.穴を開けて頭に被ります!
6.飽きたらランタンにして遊びます!
7.ぼろぼろになったら火を入れます!
8.ライバルに投げます!
9.しめやかに爆発四散!\ファイヤー!!/
10.「見ろ!完璧な計画だぜ!」
>>27 アオイ
>中段
それ先に言ったら発言内容合わせられる可能性があるだろう。
あと上段は知ってた。妄想して楽しんでるのは見えてるけどね。
☆>>46 サンシア
あったよー。
☆>>46
>>47でシードルが悟ってくれていた。
ぶっちゃけ灰吊っても狼一本吊りよりGS下位から吊るだけの作業にしかならぬ予感。
手順は鈍いけど、霊寄りだなあ@m
>>53アヘル
アヘルって心臓の俺に話し掛けてるよな…
昨日、マイスターと俺がディタは非ラインか?みたいな発言したけど、それはディタのカルア評の方に強く感じた
カルア単体で言うなら、>>1:401の俺も混ぜてよからの>>2:90の謝罪の方向性が、狼が自分のアピ場所に捉えた“出勤”とは見れなかった点を目に引っ掛けてる。
今、再度気になってるのはシードル。やよ輝け輝け言われてるが、こっちからすれば無い物ねだりするくらいなら別アプローチすりゃいいのにと…
シードルいらんやシードル視点村置いてるマイスター疑いの俺にヘイト持ってるは理解できるが止まって見える。
>>50のマイスター評は見た。アヘルの言いたいニュアンスは理解。イーラ、ベルと共に再度目に留める状況に戻す。
@うさぎメモ←ござさん好きなようにアレンジどうぞん。何かアヘルはわたしの事が好きらしい(
【占い師】
ディタ:アマルーラ○⇒トルニー○
コルン:アマルーラ●⇒トルニー○
【霊能者】
サンシア:アマルーラ○
スー:アマルーラ●
【聖痕者】
リリー
【処刑】
アマルーラ
【死体】
カロン⇒トルニー
@るび
>>58 ルシアン
早期にライン戦に持ち込みたいんじゃないかな。
霊吊ならサンシア吊からは同意。
スーの方が色々と落としそうだから。**
二撃
>>2:352ベル
俺も、>>2:219が目線近く感じた。白いという訳では無いが、すごく読みやすかった。
だからこそ、>>2:226でポンと返せた。
アマルーラからの回答も見てる。
が、怪しんでる枠が俺だったので、ここは俺が触らない方がいいのかもと考え中。
いいアプローチ方法がわからん。
>>43サンシア
一番上は相棒に。それ以外は俺だな。
☆上
1dで、話した感触から人っぽいと感じてた。>>1:272で気負い無くサラッと言ってしまえるところとか。
>>1:237の通り、対アオイ関連で考え込んでいたが、>>1:272の言い方で「本人要素としてとらえた方がいいか」と思った。ノーガード狼が居ないわけでは無いだろうが、どちらかというと人要素ではないかと思ってる。
それを思ってたし、別の灰やアマに視線行ってたから昨日はマイスター追っかけてない。
続く
まぁ、仮に僕潜伏、サンシア霊騙り、ディタ占い騙り、
それに、もう一人でこの動きこの襲撃って
LWストレスで倒れていいレベルだよね。
…正直今のディタに喉裂きたくない。それ相方の仕事じゃねって。
俺ら今日吊られるかもしれない状況で、偽打たれてもおかしくないぜ。俺らは灰2狼探すのが最優先と思ってる。
後多分マイスター人。@まだお
続き
そしたら筋肉がマイスター気になってたんで、参考文献にしながら見てみた。
気になったきっかけの>>1:292だが、改めて見ると、マイスター希望の理由薄いな。俺希望が書けてるだけに、更に薄さが際立ってる。確かに目を引くな。
シードルLOVE要素は>>2:73>>2:94らへんか?昨日のマイスター見てみたが、派手に動いてる感じはしない。
>>2:149でライン見たい言っててからの>>29「占霊中心に見るかな」があるので、役職に対しての意識は継続してるんじゃないかと。
>>2:156に答えるなら、1dはギョロリと凝視を何点かに投げていた。2dはギョロギョロしてなかった。
ライン繋がってからの考察を、追いかけていきたいと思う。
☆下
昨日ざっと流し読んでの感想が、読みにくくなった、だった。>>1:84で気にした「歪み」とはまた違う感覚なんだが、文字が頭の中にすんなり入ってこなくなったというか。ここから原因まではまだ突き詰められてない。
また後で回答させてくれないか。見るつもりではいる。**
>>52 るし
私もコルンサンシアで繋がるかと思っていたが、コルン本人がスーかも知んない、って言っていたのでほうほうとなったぞ。
今思うとこれコルン偽だと蛇足じゃなかろうか。
吊りに関しては霊ロラを考えてる。
手順的にもスー吊りだろうな。灰攻めして狼吊れるかが割と疑問、というかGS下位から吊るだけの作業ですとかになりそうだから。
信用勝負だって言うなら霊吊ってる間にディタ視点の黒出て斑比較出来るんじゃないのと思うので、そっちを期待。
コルンスーで真だろうとは思ってるが霊吊るならスーから吊る。理由はディタ見るよりたぶんサンシア見た方がわかりやすい。あ、でも昨日スー真霊かなと思ったところあったんでそこは出す。
とりあえず占霊繋がったことだし2ライン見直し+占霊見てそっから単体見る予定。
>>64 アヘル
んー。カルアと、あとベルもそうなんだけど割と通常通り動いてるんだ。これな、タッグで二人喋ってると埋もれがちなんだけど、やってる事は流れが綺麗でな。その辺を人っぽいなーと思っていて、まとめてなかった。
占霊優先しつつやる事にする。ちょい時間かかるかもだけどまって。ちなみにディタのカルア考察はすり寄りに見えてた
>>63 ルシアン
ごめん、言い方が悪かった。
そして他にも可能性を思いついた。
最終的に決め打ちしないと負ける状況まで持っていって真ラインvs人外の総力戦にしたいか、それか今日で人外吊って詰みやすい状況を狙ってるか。
もしくは盤面分かりやすくするために整理したいかのどれかじゃないかなーと。**
言おうとしたけど喉の関係で灰埋め梅。
イーラは理想があって、そこから外れると違和感になるっぽい。
色でも真贋でもタッグに関しても。
でもイーラは相棒考察楽しみにしてる枠。
>>55 イーラ
ああ、「アマルーラ意図的に無視されたんじゃないか」ってあなたの懸念と、「イーラはわざと宣言だけでアマルーラを全力で見やしなかったのではないか」ってワタシの懸念には同じようなゲスパーを感じるんだけど。
そう思うなら昨日の時点で「反応ねーからわざと無視されてて狼なんだと思う」って言っとけばもっと材料落ちたかもしれないでしょ。
どうせアマルーラ吊りの流れだったんだから昨日出して支障ないわよ。それを今日出した所に「後出し乙」かな。ワタシか言いたいのは。
pgrは解釈足りてなさそうね。以下の解説を読んでね。
@発言から(村か狼か)分からないので、アマルーラに占いを当てました。
A結果斑になり、イーラはアマルーラの発言を精査しました。
Bイーラ君>>3「感情込みで狼でいいんじゃないの。村でも見抜けないし」
つまり、>>3の時点であなたは初日と同じ「発言からよくわからん」に近い評価を下してるように見えるわけ。
ところが、今度は「だから狼」とした。
そこに対しての相方の反応が>>25。
わからないから占いを当てて、それでもわからないから狼ってことにしましょう。どうしてそうなった。ってハナシ。
スーの方が色々落としそうって評価が本気で分からん。なんでや。
>>66の蛇足ってのも分かんなーい。
@べにこ
>>63 マイスター
(早期の全人外露出の)ライン戦、という意味で。
他にもいくつか可能性思いついたけどアヘル弟の説明を待とう。
>>68 アオイ
いや、質問したあと俺らはすぐに寝たしね。反応ないかは分からないし、第一そんな黒塗りみたいなことは多分言わないと思うー。
なるほど、Bで曲解されてるね。
見抜けないから狼、ではなくて>>55で説明してる通り。
ん、>>69は了解。
アオイが村なら分かり合いたかったんだけどね。
少なくともこの村では無理な気がしたから、距離置こうか。**
>>27
「おこ。しときゃ答えてくれたかもしれないのに」
>>60
「それ先に言ったら発言内容合わせられる可能性がある」
二人の主張が昨日の吊案と言ってる事逆になってて
無性にシュールで、そして興味深い。
@はち
@かりょ
開示が楽しみだねw
今日の吊り縄はまず逃れられないと思うけど、
「真占コルン」の道筋をつけるために、出来るだけのことはしていこー。
えいえいおー。
◆マイスター殿
発言に歪みや違和感が無い…突っ込み所も見当たらず正直放置してた。>>1:198灰で意見が洗練されていて、だからこそ綺麗で引っかからなかったぽ。
>>2:71狼なら超蛇足。沈んだなら沈ませればいいものをアドバイスまで入れるとか超余裕だな。
ディタ殿がこれで爆発スーパーシャイニングしたらどうする気だったのかと。
あえて棘の道へ突入M狼が居ないとは限らんが、マイスター殿は無駄を嫌う傾向にある。
そういう人間が敵フォローに入るのは割と本気で解せぬ。
今日の発言もきちんと精査して行くが、…正直ここ狼?なくね。
になりつつある。ここに来て感覚論ですまぬが。
★カルア殿の考察をお願いしたい
★今狼ありそう、怪しく見える枠を挙げてほしい
ただ自分のしたい事を優先してくれ。
灰にしか見えんものがあるのだろ。
べにこ、やり残しがないようにな。…考察とかで喉使いすぎてごめんw@まだお
>>67
ルシアンも働け。というかいつも喉が足りんのだ…
なんかサンシアから見たらべったりすぎて…なんだこれ。
>>1:68ディタに好意的。>>1:115でアマ白あげて>>1:173
アマの返し>>1:173>>1:267も割と好意的。
>>1:279
……? 何故ベル。>>1:225どこ行った→>>1:318 ●人。
さすがにコルン視点でベルなさそうな。ベルと対話してベル白あげて●ベルってなんぞ。
>>1:388 対カルア。理解出来ない感があるな。
コルン視点でカルア狼はなさそー。人。→>>2:146で理解・納得。が、今日入って>>43
>>2:65 対コルン。
>>2:114 占いへの質問
なんかここもう既に真贋見えてんの的な物を感じる。
>>2:151 パッションでは真コルン偽ディタ。真と思う方に遠慮した問いが来てるのは>>2:114謎い。
偽ロックかかりそうがあるので、コルン苦手とかあるのか。
サンシア★コルン、楽しそうって言ってるけど見るの苦手タイプ? 偽ロックはどういう警戒してた?
ルシアンの扱いが迷うなあ。
頼ってる。>>48でもルシの真贋気にしてる。
>>2:222はよく読んでると思った。アマへの扱いが厳しいので若干切れは有。
>>2:230もだな。>>2:262。ベルはまだ気にしてる。
>>2:284 ここ。拾って欲しかった部分なのかな。真でも偽でも蛇足系。
>>4
サンシア★ディタと繋がると思ってなかったん?
>>43でディタへが相変わらず厳しいんだがなに由来だコレ。
そしてカルア再考してるタイミングがやっぱ切れ。
サンシアから見る限りカルアは外していいような。ディタからといいどういう扱いをLWにしたいんだ。ルシが迷うけど多分懐柔してそうで切れてる感じ。
触れてなさそうなところが仲間かな。ベルの占い先が切りとしておかしいのでベルも白ぽ。
サンシア>>71 後でまとめてやるー。ちょいでかけ**
べったりすぎて
むしろサンシアが素直にディタと繋がりますとしか言ってなくて逆に吃驚したわ………
おいディタサンシア真だったら狼はどんだけいい所に黒出したの……。@t
とりあえず覗けたら吊りの方針灰か霊能かおなしゃす。
今日中には灰の位置関係と区別つけてくるね……
@名ばかりの人考察担当鍋
@若葉
うん。そういうのでいいと思うんだよ。
雑感だからね。
私の出した雑感なんて、ぶっちゃけ覗いて強く残った印象が先だから、それ以外何している人かわかっていなかったものw
それと困った事が一つ。
ルシアンが小さな男の子にしか見えなくなった(
>>51がすっごくイラッとしたんだ。
は?だからなんだよ。それって自分が考えている最強の占い師像と違うからだろってさ。
で、クールダウンのためによく考えていたら、小さな子供が、僕の考えた、最強の占い師と違うからお前なんて占い師って認めてやらないんだからな。べーってしたように変換してしまったんだよ。
そしたら子供にしか見えなくなって、型抜きもああ、好きな人探しかと思ったらすとーんと来てしまったの。
僕の考える最強の…ってこれにあたはまるのは仲間ー。
違ったら、そいつはてきー
って感じで…。
だからよかったらルシアンだけはちょうだい?
>>74マイスター殿
☆薄々ディタと繋がるぽいなと感じてたが。相棒殿は知らぬが、吾輩は正直違うと思いたかった。
>>75
サンドウィッチ―のそこはかとない
「いや、あの……はい…わかりました……」が目に浮かんだんだが気のせいだろうか!
この行き場のないやるせなさぁ感で
少なくとも彼女とシードルとは切れていそうだ!などと思った!
よく寝た。
アマルーラの青チップが可愛い。
トルニーの青チップは色っぽい。
大喜利はメロウとミィアが一歩リード、
具合悪そうな人がLWで、
アオイ「私たち、少し距離を置いた方がいいみたい…」
イーラ「…それが、互いのためになるなら」
っていう流れまでは把握した。
サンシア、ぽろんと零れる感情が好き。
戸惑い、困惑、やれやれ感、とか。
チップ補正かもしれない。サンシア「きょとん」て顔してるよね。
発言が纏う空気と困惑感、素なら相当なアザッティやんね。
アマルー白かな…
>昨日のたちばなさん
アオイは「深読みしてますみたいな予防線」って言ってるけど
あれには割と大マジで本人の意志が含まれてると思ってる。
ボクのイメージとしては
「鏃にそれまで溜めてたクレームを括り付けてぶっ刺して
相手の中身を見ようとしている(同時にその様を周囲にも見せ付けている)」って感じかなあ。
@はち
@いなり寿司
なお、ディタ偽でトルニー黒出しは
トルニーが「やっぱりサンシア偽!!!」って
テンションあがりそうだからコルンor狩狙いいけない赤像としては
ちょっと微妙かなと思う。
↑ここの微妙の意味がいまいちわからん。
で、確かにディタ単体だけ見ると、押しは強そうでないし、サンシアもアピ面で強気感出してる節はしてるけど、実際押しは強くなく、人外ならわりと様子見するタイプに見えるので、そういう意味ではその二人からは気弱ではないと否定できる要素はない。
尚、ディタ偽ラインが気弱な狼像と断言できるなら、アオイはもう人盲信でいい。
昨日の灰吊りは攻める性格の人の案だし、
またコルン偽時はコルン信用勝ちできると踏んでのライン戦挑んでると思うんだけど、今日の冒頭襲撃考察でディタ真寄り、はこれをやってる狼像とそぐわない。
>>57シードル殿
あ、黒狙いという訳では無かったのだな。
>>2:306で納得した。かたじけない。
ベル殿は吾輩も読み解きづらく困っているが、狼<人めとも思ってる。ここ固められればいいなと思ってるのだが。
ちょっとメモに使わせてな。安価職人()やるのいつぶりだろう。
マイスターについて
>>1:302 希望⚫︎ベル 言いたい事は分かるんだが響いてこない、共感しづらいが原因。
>>1:347
ベル、相方庇ったから占いは嫌かなと思って潜狂ないだろ、と見てた。アマル―ラはそこ確認してない。
(決定⚫︎アマルーラを)確認した。ベルよりはアマのが見やすそうだ。反対なし。
→占いをどう伝いたいかがわからん。
その後、ベル触れはあまりなく、擦り合わせ中とか>>2:161に同意、対処変えるべきかなとか言ってる。
その内しれっとした顔でベル疑い復活してそう。村なら何か行動は起こしてくれるかなー
>>2:334ラストは、アオイ狼見る気ないよねって感じ。「今手を付ける場所じゃない」ってすごくお手軽。
そういう人間こそ初手で占いでもしなけりゃわけわからなくなるのに。
>>56の「毛逆立った」とかの表現もおお手軽フレーズで、どうも片方が鍋の苦手な表現ポイント積み重ねてきてるのだけ分かった。
もう片方はほんと「違和感はない」みたいな。やっぱ無難ですり抜けてく。
やっぱベルに安易な再疑いぶっぱしたら殴るかなあ。
@鍋
エジプト>>+92
まあわんわんの気持ちはわからないでもないが、
身も蓋もない現実の話、それは怒る理由としては不適当な気がしている!
好かれる好かれない基準で絆されてしまえば本末転倒ではないだろうか!
ぶっちゃけ...は狼が吊れればなんだっていい!
と思うがイレギュラーだろうか!
☆>>73マイスター殿
や、楽しいのはいい事だぞ!テンション高いのは好きだ。
発端は些細なミス。けどその些細な違和感が消えなくて、見直してあれ、腹に一物持ってる?狼探しに何か1クッション置いた?
表に出せる程の客観的要素が無かったし、真でもそうなる可能性を転がしつつ、考える程偽ロックがかかりそうになってやめた。
コルン殿と繋がったら割と本気で申し訳ないし無駄喉。
6縄6縄いってるからシステム確認してきた。
C騙り出てない前提やよね…なんだろこの誘導されてる感超怖い
@アイリス
>>79知らんかったwww
…あー。ごめん、これ無理だわ。
マイスターも完全偽基点だ。すまぬべにこー…
@まだお
居ないうちにでぃすってたw
なんか。やっぱりアヘルないと思うんだよな。うん。
マイスター、カルア教えてって見上げてくるの。可愛い。
ほだされてない、よなあ。@m
ん。鈴蘭の引っかかったコルンの「GJ怖かった」を読み解いてみた。
たぶん「自分でGJ出るのが狼陣営怖かった」って言いたいんだと思う。
コルンある程度信用あったし。ただそこまで信用取ってるのに自信あった?って疑問も浮かぶ。
…聞いてみるか。
@アイリス
ルーシーさん、超いい人だぞ。
サンシア経由でルーシー殿疑われたらマジで土下座じゃすまぬ…@まだお
サンシアお姉さんはスロースターターなのかなぱ?
だんだん目線が定まって来た感じがするのぱ。
赤持ちでは出しにくい雰囲気、だとは思うけどぱ。
>>+93
かぼちゃんは、好意と狼探しは別物ってことがいいたいのかなうぱ?
うぱは、人には好かれたいなと思うし、理解もしあえたらいいなあ、と思うぱけど。
相性とか価値観とか考察姿勢で理解しあえなくても、狼かそうじゃないかは考えられるとも思ってるぱー。
気になったところにチョイ質問。
コルン>>18のGJ怖かったというのは▲コルンでGJのことですよね?
★自分が信用取れてる自信あったです?
通常の思考で言えば黒出し占い師より1狼引いてない占い師守ると思うですが。(今回の狩人さんがどう考えてるかは分からないです)
そのあたりは考えなかったのかなーと気になったです。
ディタ>>16で大分落ち着いた様子でよかったです。
★仮決定時に喉枯れてましたけど何か決定周りで拾えたこととかあります?
>>2:270での襲撃懸念が今日の>>15であっさり目だったのはちょっと気になりました。
見直してたら1dコルン君がシードルをシールド言ってて噴きそうになったです。
んー、今の流れベルと共存しつつ場合によってはLWは俺たちでも良さそうかなって雑感だな
>>25アオイで気がついたけど、ディタ狼陣営が既に詰んでる可能性って部分を白が続く5,6dあたりで持ち出せば、わりとあっさりディタ吊れるんじゃないんかな?っと
ディタはベル捕まえても灰から2狼見つけられず飽和するのは目に見えてるしね。
シードルたちを確白に押し込みさへ出切ればこっちが有利じゃないかなと@線香
吊り…霊でスーに一票。
これでディタ視点でも一人人外吊れるし、この灰から占いなしに狼一本釣り出来る気しないです。
筋肉−スーの方が真な気がしています。
昨日のディタのカルア評は擦り寄りだったのかと、マイスターから言われて気づきました。だからあんな上げられてたのか。
@かず
それと解決したようですが昨日からのアオイ・イーラはPL同士の要素のとり方と言葉の解釈的なすれ違いが原因だと思うです。
なので冷却期間をおくのはGOODだと思うです。
ただ終盤2人が生きてらしたらそれでも読み解かなければならないということもあるかもしれません。
どうしても判断できそうにないOR他灰に黒すぎだろがなければ相手を占いぶちこむも手ですよ、とは進言しておくです。
2人の灰への見方は好きなので、互いに裂く喉リソースもったいない。
あ、今はマイスター動き出したっぽいので目は向いてない。アヘルの指摘部分のニュアンスも把握。
目に引っ掛けてるのは…~で、情報更新してください@うさぎ
本日も【23:00】までに占吊希望提出よろしくお願いします、なのです。
できれば安価付でメモで貼って頂けると大変助かるのです。
ご協力よろしくお願いします、なのです。
議事は見てるので何かあれば呼んでくださいなのです**
黄色いうぱるぱ>>+95
...は好かれること自体は嬉しいらしい!
但し、好かれにいきたいとは思わない!
...は好みを判断の根拠に持ち込むとものが歪みやすくなる!
だから...は出来る限り相手を人と狼の両面において読み取る努力をしているつもりだ!
但し、これが絶対だと人に押し付けたいわけではない!
勿論それで見誤ることもあるが、今はこれをやめる気はないだろう!
聖痕やったことないからこんな動きでええんかなぁとちと不安。
鈴蘭どうおもうー?(結局私能力者にしか絡んでない)
@アイリス
まぁそうだけど・・・。
実際人数12>10>8>6>4>EPで5縄になる。6縄6縄っていう考えが危ない。
@アイリス
ぶっちゃけ最悪を考えて行動するべきかなって。
私は現状ディタ真寄りだから3W1C生存で見てる。
だから残り1縄しか余裕無いで見てる。そのほうがGS下位なぁなぁ吊りは抑止できるかなって思って。
@アイリス
狼候補:カルア
人間ぽ:シードル,ベル
多分人:ルシアン,マイスター,アヘル,(アオイ)(イーラ)
…どっかで誤白取ってる。どこだ。@ま
C騙り出てなくてもー。占斑霊吊ればEPるのでー
潜Cに偽黒打ってライン戦有利にするくらいでしょー
コルンの引っかかりはそこね。自分GJとか本気か? と。
なおリリーは聖痕としてはあんまり良くはないね、とは。悪くもないけども。
まぁアイリスと灰でいちゃるかー
@鈴蘭
まぁね(まがお)
今回リアル体調不良と多忙で全く仕事できてない自信がある。
相方様すまぬ・・・すまぬ(ばたんきゅ
@アイリス
>>84
…うぱの推測があってたらしいぱ。
あってたらしいけど!あっさり情報とかwikiとか言っちゃうのが素白いというか!
狼だったらドあざといのぱ…
>>+96
好かれに行きたいとは思わない、のあたりに共感白するのぱ!
side:dark
ふむ、俺としてはその気持ちは買いたいな。
そうだな。自信の程は?
黒引くとかそういうことではなくって、ディタ自身、それで何かしら打開できると思うか?
(返答は喉端でいいぞ)
思うならそれはそれで、行動でも見せてほしい、とも伝えておこう。現状、それらを見て判断しようかとは考えている。
それと、これはコルン宛も兼ねるが、伏せ自由になろうがなるまいが、考察伏せはやめること。
真ならば、君自身が理解されること>>占先襲撃 ということを念頭に置いてほしい。
そのくらいかね。
うん、村が勝つためなら凡ゆる手段を模索する真占は好感持てる。こちらのやることは変わらんけど
赤はパニック起こさないようにね@線香
占い師って一番心理的負担が大きいって聞くからな。…ちょっと盛りすぎた。かなり反省。ディタ殿頑張ってるし、俺も頑張ろ。
ディタ殿ごめんな。@ま
僕が村だったら占いをどう見るかはわからんけど、
トラウマからディタ守るかな。
まぁサンシア先吊りなら黒でいい気はする。
@夕立
アイリスもふぎゅー。
お疲れさま。俺もついさっき終わったところ。
おいwww また体調不良なのか!
だから体調崩すのはやめろとあれほど……(ぺしぺし
@鈴蘭
え、別に自由やらせる気はないけど。
ディタが何を思って、これを言ったのか、それは見たい。
あと、真なら浮上しろという無言の促し。
@鈴蘭
投票を委任します。
ジングル ベルは、花ことば リリー に投票を委任しました。
透明人間っていうのは、例えば狼2、C狂、村2の場合は、PPではなくおしまいってことダシか?
この国にはまったく慣れていないからびっくりダシ。
黄色いうぱるぱ>>+87
...の行動原理の基本がそれというだけではあるがな!
と...は補足した!
勿論場によっては特定の相手に好かれに行かなければいけないときもある!
>>+99
誰がなにを好むってゆーのは、考察姿勢ってことでいーのかぱ?
うぱのざっくり感だけど
多分状況考察型
サンシア
感覚型(感情面重視、広く括ると対話型)
カルア、マイスター、アマルーラ
対話型
コルン、シードル、アヘル
単体考察型(性格重視)
アオイ、リリー(裏リリーは状況面も見るぽい)
ベルとディタは対話と単体の中間くらい
ルシアンとトルニーは対話と状況の中間くらい
今ひとつ掴めない枠
イーラ、スー
>>+100
そゆことぱー
確かぐたは人扱い、薔薇下…も透明…だったかなあ
国によってはオプションでどちらか選べるぱ
透明扱いの国のC狂は、最後PPの代わりに吊られにいく動きをするはずだった気がするぱー(自信はない
マイスターのサンシア偽基点はコルン真がベースだから。
彼、ここだけ役職を冷静に見てない。コルン―サンシアで繋がると思っていたのにぬるっとサンシア偽に移行してる。
だから分からん。
@べにこ
うーん、真贋自信ないからこわいんだよなぁ。
信用度が微妙で不安になるときって外れてそうで困る。スーも見て比べよう……霊真贋はそれなりに得意の筈……。
アヘルは大丈夫だと思うんだよな。
こう、目線の向き方がうんうん、ってなる。
強いて言えばコルン偽だとアヘル狼は浮上するくらい……? 占いには当たりそうにない位置だしね。
でも最終日前に死んでそう。 @t
なんとかだいじょぶ…(もふりん
体調は崩すのはいつものことなので。どちらかというとテスト勉強で寝不足ナウ!
@アイリス
>>89ディタ殿
ん。諦めてないのな。
イーラ殿>>16か。
もう一匹はあたりつけてる。ね、ベル殿見てくんない?ここどうしても色が見え辛い。
そのいつものことがいけないw
寝不足はまぁ、しょうがないけど。
無理はしないんだぞ。俺が表対応とかもできるので。
さすがにニートし過ぎてるかもw
@鈴蘭
コルン真の比重が大きかった。この一択だな。
で、情報が増えてピースがはまって一直線になってる村。塗りより、うおお偽要素あるじゃん!みたいな。
狼の場合これ以後どこかでこの綺麗な考察に歪みが出る。それ見逃す程甘い灰じゃないよ。@まだお
ハッ!(AA略
ぅに…そ、そうするぅ。
だいじょぶ、鈴蘭はぴりっと釘刺してくれてとても助かってる(むぎゅ
@アイリス
リリー殿がちょいちょい貴重な喉を削ってくる。
初日から思ってたがどうしてそこなのか解せぬ…@ま
>>+102うぱ?るぱ?
ありがと!
考察姿勢までは考えてなかった。
そっち方面でも見よう。…多分。
ちなみにあたしが言ってた「好む」自体は、そのまま「他人のどこ好意を示すか」かな。
例えば初日のサンシアの>>1:197「あー…やっちゃったね。ごめん。」
これを、基本的には「素直な感情」と捉えたあたしと、鳥肌立つ、と表現したトルニーでは好みが違うんだよね。
他人のどこを面白いと思って、どこに警戒を抱くか。
そういう部分、みたくて。
…まあ仮に全員の好みが見えたとして、全員の好みに沿うようになれない以上、だから何、になるかもしれないけど。
まあ墓下だし。見学だし。
何事も勉強、のつもりで。
俺の表もあんまり褒められたものでもないけどなw
牽制意識強すぎて。俺だけじゃとてもじゃないけどこの村まとめられねえぞwww
@鈴蘭
エジプト宛の文章が消えて...はふてくされている!
ディタとサンシアの直近は微要素ではあるが
一種の非赤臭ではなかろうかと思った!
サンシアはずっとディタにあたってんよ。
そこが謎いなってさっき考察してて思った
真でもおかしいけど偽でもおかしいを二人揃ってやるのはなんなんだ…………。
@t
>>90アオイ メモ
☆上
明確に人外が見えたときは、刃をチラつかせるかもしれない。
でも、滅多なことでは抜かない気がする。マイスターは結構温厚だと思うんだよな。
多分、完全に抜くのは、相方けなされたとか、そういうとき。
これは役職じゃなくて、本人由来だと思う。通して見て、こう思った。
☆下
不快というか、呆れというか。なんでこんな遠回りな事してんの、と思ったかな。
疑問あるなら直接俺に聞いてこいよ、と>>1:397見た時点で強く思った。で、意見投げてみたら>>2:132が返ってきた。俺はシードルのオマケか、と思った記憶がある。不快というよりは不満が近い。
で、「カルアは、シードルに聞いたら〜」の文から、俺の行動を先読まれた感覚がして、それは気味悪かった。
「可愛い」も、嬉しくは無かったな。
アオイが感じたピリつきは、この辺だろうか。
見直してから。
アオイの視線は嬉しい。
@かず
個人的にはサンシアより、ディタに不安届いてる?ってまた今日も聞いてるのにまたスルーして、来た途端誰か教えてくれないかい?って助け求めてるのがなんか、こう、もんにょーりしてる。
ほんとに村に声届かせる気あるの?って@m
>>95
サンシアは、ディタに対しておとなしい、弱気を取ってるんじゃないかなー、うぱ
>>+106
うぱなのぱ!
ああ、そゆことかー。
アピに警戒を抱く感じなのは、トルニー、アオイ、ルシアンかなーうぱ。
トルニーとルシアンは性格に慎重面
アオイはあまり感情はとらなさそうな感じがするのぱー
皆なんだろう、この警戒意識びりびりはw
もう票まとめまっすぃーんになったほうが平和な気がしてきた。
いや、がんばるけど。
@アイリス
?露出とはまた別問題じゃ…あーもう。
初日から偽ぽと言われ、相方不在で折角繋がったのに冷たくあたった罪悪感がバイアスかけたぽ。
「生きようが〜最後」の辺りか。勝手にディタが弱ってると思ったこっちの勘違い。喉辛い。
エジプト>>+109
×ぷにぷに ○かぼかぼ
しかもリリーの目の前でやるって余計に…と思っている!
ここは正念場であるが故、赤があるならそれこそ無駄にしかならないのでは?と!
但しこの噛み合わなさ自体を二人の「プラス要素」に取れるわけでもない!
難しいところである!
そうね。ただ決めうちは怖いし、相方に諦めた?とか言うような霊は何があろうといくない。
ディタ真でいいとは思うけど…自由だと灰考察苦手なディタが灰狼に押しきられそうで怖い。
@アイリス
@若葉
ログ読み返し中。
初めなんだが、イーラときんにくんが思いっきりすれ違っているな。
赤共有していて、そんなすれ違い起きるんだろうか?
切れっぽいな。
あと読み返して気づいたのが、マイスターとカルアの印象も被ると思ったら、話の仕方?考察の感じ?
なんというか、そんなのが似ているんだ。だから被るんだろうなと思ったw
そしてサンシアに弱気と思われた理由がやっぱりだった。
いやいやいやいや、今日全力投球するから、あと知らないをしているだけだよw
見えた。一撃
>>90アオイ
☆上
明確に人外が見えたときは、刃をチラつかせるかもしれない。
でも、滅多なことでは抜かない気がする。多分、完全に抜くのは、相方けなされたとか、そういうとき。
これは役職じゃなくて、本人由来だと思う。通して見て、こう思った。
☆下
不快というか、呆れというか。なんでこんな遠回りな事してんの、と思ったかな。
疑問あるなら直接俺に聞いてこいよ、と>>1:397見た時点で強く思った。で、意見投げてみたら>>2:132が返ってきた。俺はシードルのオマケか、と思った記憶がある。不快というよりは不満が近い。
で、「カルアは、シードルに聞いたら〜」の文から、俺の行動を先読まれた感覚がして、それは気味悪かった。
「可愛い」も、嬉しくは無かったな。
アオイが感じたピリつきは、この辺だろうか。
**
>>97五分くらい意味を吟味した。
なるほど、リリーの疑問がわかったような。ごめん、それは俺の主観だった。
…割と人ぽいと思ってる所がディタ偽多く見てたので勝手なバイアス。
そうか。そんなに真偽差ついてないのか。べにこたん、どうやら情けかしらんがまとめ界隈では真偽差そこまでついてないらしいぞ@ま
なんかスー真霊考察になった。
ちょっとはる前にこっち言ってみる。なんか変なとこあったら指摘して。
>>1:106 ディタに好感。コルンはボロ出さない人。
>>1:108 対イーラ+コルン「見せてる系占い師」
>>1:121 上手そうに思った
割と徹底してコルンに警戒気味。この辺は推理方向からすると違和感はない
>>1:218 対トルニー一連はトルニー人受けると真偽関係なく素直に取ったと考え放棄。
→>>2:266の思いこみ自体はおかしくない。
んー。イーラ>>1:233→>>1:235の流れ。
>>1:247 割とイーラに攻撃された割に好意的+コルンとラインないと発言。>>1:254
ちょっと仲間にしては深く見すぎ?
>>1:281 対べルは丁度拾った所まんま見てて>>1:286>>1:291>>1:294
灰でやれと思ってちょっと微妙と思っていた。考えたら赤あってコレやってたら逆に混乱しそうなんだが偽としたら手法なの?
希望出し>>2:263のカルアにかなり同意してる 微切れ。
>>2:75ディタ真ぽいからブレてなかった。
→>>2:133 >>2:136偽だったら茶番確定(確信) >>2:145コルン偽視理由も言ってる
>>2:251 コルンスーアヘルだったら茶番通り越す。
比喩関連。>>2:221→シド>>2:242で ●マイスター。
別におかしくはない。ちなみに真っぽいなはここで拾った。わからない、でもわかるとこ拾ってシドは抜いた所。
無理な疑い方は見えない。
スー起点にすると仲間っぽいとこいないな。カルアアヘルは切れてそう。
あれ詳細考察する前にカルア単独ですね考察になったけど気にしないことにする俺。
仲間あるとしたら唐突に白上げ入ったアオイ>>2:172とか、やっぱり触れてなさそうなとこ。ルシアンも気にしつつ名前は出てこない。
シードルよく解らない…… ここ占いたい……
そうだね、ディタに関してはアイリスの言う通りかも。
まー、今日の彼女見てからかな? 元々、自由ワンちゃんあるのでも灰考察がよくなければ無理だとは思ってたが。
軌道修正してくれてありがと。もふもふ
@鈴蘭
ただいま。大事なことを話そう。
まだおちゃん、サンシアは今ライン戦の霊能をやってるんだ。だから私達は「見る側」であるけどそれ以上に「判断される側」だよ。リリーも私達を見ようとしている。
@べにこ
んで、もっと大事な話。
しっかりしろ!なんで謝るんだよ!
私達は真霊能で、ちゃんと真を見極める目を持ってる灰はいる!バランスとって助けを求められるリリーがいる!ライン繋がって確実に仲間だって分かってるディタがいる!
何より私がいるだろ!村の皆が敵になっても私がいる!
自身持って、堂々としてりゃあ良いんだよ。真でしょうが。
@べにこ
もちろんこっちが判断される側ってのは理解してるけど、着眼点が理解出来なかった。喉使いすぎたと自戒してた所に要領を得ない問いが来て何言ってんの?がつい来てしまった…@ま
じゃあ家帰ったらシードルじっくり見てみる。
自由はもう1人のディタ次第だね。
こっちこそいつもありがとー(もふり)
@アイリス
>>98 カルア
ありがとう。
そこに相方をけなされたとき、が入るのね。面白いわ。
役職起因なら良いなあと思ったんだけど、そうもうまくはいかないわね。
そうね。そこらへんね。1d時点のを俺に聞いてくれれば良いのにwのニュアンスで取ってたのと、
他が安定してたから、あなたのピリつくポイントが分からなかったのよ。相手に意図があるなら受け入れる人かと思っていたから。大体わかったわ。ありがとう。
割と自分起点で「見られたい」人なのかしら。
読んでもやっぱりマイスターとカルア似て見えるわね。
これまでの動きから、これを見ておこうとかは個々に作れても、キャラクターが。
今のでちょっとだけ差が見えた気がするけど。
無理しないでいいよー。僕は今日はそれなりに時間取れるから。
ちょっと動きすぎと外熱かったんでさすがにちと休憩してくるが。。。
スーコルン来たら出そうかな。
カルアもやってくる。こっちは僕に聞かれてるし僕の見えたまま出すわ。
スーのひっかかったところってそう言う手法なの? 素なの?って言うテンションの所なんだよね。サンシアが序盤より無難になってるのは由来不明。
そこ無視れば普通にサンシアよりスーのが内容の流れは綺麗だった。@t
ああ、うん。
べにこ。お前たまに恰好いいよな。
ちょっと始まった瞬間から解らない事、未知の事だらけで戸惑ってたわ。なんの予習もせず霊での信用勝負とか、もし下手うったらもうべにこや村に申し開きのしようが…w
とりあえず一時間くらい頭冷やしてくる。@ま
狩ぽさ云々置いといても、占うならカルア>>マイスターかなあ
カルアの方が双方こだわり強いし、鍋が見張っときたいポイント見つからん
マイスターは多分片方は安定してる。
今後崩れやすそうかどうかだけの話で、村か狼かはわからん
けどマイスター狼ならどっかでベル塗りにくると思う。そんでマイスター-ベルは精査しきれてないけどあんまないと思ってる。
@鍋
あ。戻ったらイーラ見るつもり。
俺狼の時カルアみたいな立ち回りだからなんか割とここは自信ありそう@ま
08:09:19、08:17:56、10:14:07、14:01:02、14:04:13、間近。
これにちょっと反応くれ。早めに。
じゃないとちょっと文章作れん。
@いなり寿司
なんだか考察する気がしゅるしゅる萎んじゃった……
きっと1(2)(1コルン2ディタ)ラインが狼陣営で灰狼は<<サンドウィッチー(補佐) サンシア>>と<<サンドウィッチー(補佐) サンシア>>よっ!
@けい
@ばり
朝からの反応お疲れーーお疲れーー!(わしゃわしゃわしゃわしゃ)
アオイと噛み合いっこしてないか心配してたけど、今見る限り大丈夫そう?
また何かあったら俺挟む? 即時反応じゃなくなるけど。
その方がもちもちさん気楽かなぁって。
都合いいように俺も使ってなー(二回目のわしゃわしゃ)
@いなり寿司
うん、ディタ真ならぼくもコルンが総力戦挑んできてるとは思うね。
だから、ディタ真ならコルン真強くいってるとこは怪しいと思うんだけどどう?てか、逆に言えば灰吊り選択のアオイは白い。
>>+112
メロウはバコベペアミをとなえた!
...はこおりついた!
メロウは...をたおした!
メロウはかぼちゃキャップと49ラグをてにいれた!
@わぺぱ
スーとサンシアならサンシアだね。
スーのこっちへの触れ方もなんかざわざわするし(言語化しろ
ただ狼の方でライン戦押すなら僕は役職真偽はあせらんな。
襲撃でどうせある程度見えてくる。
ディタ真なら〜は同感だが、どこだ、それ。
@いなり寿司
探りにこい〜は、多分村でもとっかかりがない人なんだろうと、周りの意見、直近で言ってる。
だからもうそこはカルア要素なんだろうね、とは思う。
後、今君の真贋はどうなってる?
僕は真贋は知らんが、サンシアC切れるならコルン真なら手順で終わると思ってる。だからディタ真目線で狼追うべきだと思ってるんだけど。
@わぺぱ
疑わなくても状況で整頓していったらつめれるんじゃね?って
思うけど、とりあえずマイスターとイーラ読ませてください・・・
あいつらが何してるかさっぱりやねん。
カルアは少し見えてきたので目線送りつつ待ちの部分ではある。
@わぺぱ
何でこの村野郎ばっかりなん…
多分テンションあがらんのはかわいいと思えるのが
アヘルくらいだからだとおもうん。
@いなり寿司
手順は僕もスー吊りだと思うよ。
確実に赤削るならこっちだし。
イースは何かぼくが人取り間違えてたららしい。のとこでとまってるわ。
マイスターはなんか俺の考えた想像狼論が目立つ。
@わぺぱ
あとそろそろシードルは見直してもいい時期。
アヘルとルシアンとアオイはいいよ、とりあえず。
でもむさい。
サンシアもディタも役職やん…かわいいけど役職やん……
@31
発言の話なら語尾に「!」を付ける。
リアルの話なら、大声を出す、自己暗示かける、自分の輝いてたログを読み返す、相方のいいとこを10個思い浮かべる
あたりかな?!
あ、普通に僕黒出されても、
霊ロラ→黒ロラ→ディタ吊りからのPPでいけると思うよ。
ただし死体なしは出さないこと前提。
灰噛みは序盤で入れておけば後半漣津波が噛まれない違和感は
特に生まれないと思うし(後半に確白ができるため)
その進行視野に入れるなら今日も灰噛みかな。
狩狙いorアオイが僕としてはお勧め。
@時雨
@ばり
アマ見直しててさ。
>>2:338でログ読む発言があるにも関わらず、二度も書いた思考出せの促しに対する返答がなかったことも結構引っかかるけども。
>>2:350で卑下が若干ある、卑屈ではないって言。
斑でどうせ吊られる、って状況下ならまあ分からんでもないけどさ。
なんか、最後の方の発言が物凄く殻に篭った印象というか。
わんこ曰くの外向きアマなんだけど、内から出てきてない感じ。
そんなアマが最後に落としたのが>>2:351なんだよなぁ。
ディタへ残した言葉。視線がディタだけ。
斑で吊られる、整理枠って自覚からの卑下があるアマルーラが、「村」へ言葉残さないの違和感ある。
例えば「あまり情報残せなくてごめん」「ディタ真だからちゃんと見極めて」とか。確定味方がディタだからこうなったのか、とも思ったけど、味方は村にまだまだいるわけで。大事な真を村に認めてもらわないといけないわけで。それを村に訴えようとしてないのが不思議。
後は自分が吊られることでディタは霊とライン繋がるじゃん。
「その相方と協力して頑張れ」とかさ。どうもディタしか見てない。先の展開も、村も見てない。
どーにも狼に見えるなあ。アマ。
シードルイケメンでからいのは夕立の方だ。
時雨は女の子が居なくてテンションあがらないんだ。
アオイに一票入れとくわ。
@夕立
@ばり
というのを時間が出来たら
ちゃんとまとめて表に出そうかなと思っていますまる
なんでアマ狼、コルン-スー真かなーとか。
サンシアは「ギドラかたじけない!」が引っかかり。
>>1:173で夜からギドラ意識してるなら「霊は聖のふりしよう」って根本抜けるんかなあとか。渾身の聖ブラフ考えたりしなかったのかなあとか。
まーサンシア偽=アマ狼だと、ここはべったりだなあ……
>>1:77 好印象! >>1:115 非狼だね! >>1:197 印象良いよ!
……べったりすぎて気持ち悪くなってきた。
@夕立
晒すべきと思った(まがお
テンションあげたいならぼくをみればいいじゃないか。
で、夕時雨の方針はとりまスー吊りおしでよい?
デレデューちゃんはサンシアちゃんゴリ押しなのね…
アタシは<<花ことば リリー>>さんと<<大胸筋と コルンくん>>さんと<<客寄せ マイスター>>さんだと思うわ!
@にな
お疲れ様です。これから帰宅。
取り敢えず占霊読み直ししようかなの予定。昨日みたいにやることリストあったらやります。その方がやりやすいんで。リアタイ在籍は八時過ぎになるかな@うひ
@31
これ大丈夫だろうか、添削おねしゃす
あと僕の立場で言うのもアレだけど。
進行的な話をすれば、今日は「霊の人気投票」でいいんじゃないかな、と。(灰吊りはそもそもナンセンスとして)
霊どっち吊るかで喉使うより、灰同士で視線飛ばしあってくれた方がいいでしょ。(僕としては触れられた方が見やすくはあるけど)
各人がどういう思考過程でどっちに入れるか、も要素にはなるし。
@31
相当ナンセンスじゃね?
灰吊れば狩炙るかもだし、ほぼ襲撃されない霊はライン決め打たない限りはどっちみち轢くしかない。
だったら、あれば占結果と襲撃を見てからの方がいいでしょ。
まあ、これは純スー視点の話しなんだけど吊りたい灰いないのかな?って純粋な疑問。
まるで、今日は霊ロラしかない!霊ロラしかないなら灰吊りは視野にいれなくてもいいや〜って思い込みが伺える。
スーの中で霊ロラしかないんだよ!って思ってる場合は、そのままでいいと思うよ@線香
@いなり寿司
僕はあの抜けたサンシア自身が最初に霊能にでるとだけ決めて赤相談あまりできてないとかなら、狼ならあると思う。
Cならまずない。
@31
あー、その思い込みは(狼視点として)あるわ。
「スー」としても吊りたい灰はいないけど、霊ロラしかない視点は違和感だわ。
出すのは控えよう。
誰か使ってもいいのよ?(ハート
ただも。発言続いてて休んだ気がしないw
頭冷やしてきた。ぐだぐだとごめんね。
切り替えていってくらー@ま
@31
「えっ?今日灰吊ってもいいの?でも吊るとこないし…」という感想。
周りが霊どっち吊るか、という話をしてるし、手順的にも霊ロラだよなぁとは感じてる。
灰まだ見てない今の時点で出すのはおかしいよね、たぶん。
でも、遅くなると意味はない、という。。。
>>+188リン
ほんに、のう…暑いわ。
不死鳥の我もさすがにな……(リンを扇でパタパタ〜〜
ほほ、リアルが一番手ごわいw
移動鳩。
なんかアオイ見てて柔らかくなったけど心境変化でもあったんだろうか。煽りが薄まってる。
今日単体思ったのそこでやっぱりアオイに行き着く視線。。。
あとけなされたら刀どころか噛み付くけどな私は。
@m
●先噛みって噛まれた方の占が真だと、地味に嫌だよね〜… その占にとっての味方が一人消えちゃうわけだし。
まあ今回は占霊ラインが見えたから、霊という味方がいるわけだけど……
…でも、ディタとサンシアちょいすれ違い?
二日目読みなう。
―ディタ真視点に立つと、イーラこそ村打ちされるべきポジじゃないのかと。
何故ディタが疑っているのかと。コルン両狼で壮大な叩きを二日続けるってどういう心理?
あの、対抗さん達とても良い人なので流石に考えられないんだけど…べにこ先輩へるぷー。@ま
ほむほむほむ。アマルーラさんとトルニーさんはお疲れ様でございます。
占霊繋がりましたな。なるほどなるほど。
本日はお暑うございますね。
[冷やし中華]はじめましょうか。
@わぺぱ
さっき話してたやつまとめて、
普通に灰雑感出したりでいいんじゃないかな?
今日はすり合わせたので
僕は出なくていいかなレベルなんだけどどう?
ディタが自分を見せる方向にしか喉を使ってなくてやぱり偽に見えるので、偏ってないかも含めて占霊の検証はそのままお願いしたい。
その上でディタ真の場合の2狼はどこか余裕があれば教えて欲しい感じ。@kos
カルアについて補足。
不満抱いた場所とかから自分の扱いへもこだわりありそうだし、
狼探しが「流れの自然さ」と「大前提として共感できた上での判断」なのよね今のところ。
そこらへんひっくるめて戦力的にマイスターに劣る気がするから色付けるならカルアの方かな的な。
あとはやっぱマイスターのベル周り見たい気持ちがあるよねー
@鍋
…少し、ディタ真視点にはなるが一つ中立の意見が聞きたいが、リリー殿に問うていいかな。我らの立場でまとめに頼ってもいいのかな@ま
アオイ、ルシアン白(>>41)の補足をば。
アオイ>>2:191>>2:210>>2:224
ルシアン>>2:192>>2:198
2人の一連の悩みからの憤り。
これって「自分は村のために言ってるのに、なんで伝わんねーんだよ!」っていう憤りだよね、しかも「お互いにお互いを村と見て」の。
村に対して憤ったアオイと、そのアオイに憤ったルシアン。
これ、狼で偽装するのがかなり難しい感情だと思うんだよね、下手したらヘイト撒いて終わるだけだし。
しかも、だんだんとボルテージ上がっていく感じなのが、アピにしてはうますぎる。
この2人は擦り合わせの結果、ほぼ白ってなってる。
ただいま。
若葉かっこいい!!!占い師だ!真占い師がいるよ!(当然だがww)
実はルシアンについては、あんま読みたくないwww
あれ狼がわざとやってんじゃないのかって思いたくなるんだものww
@新緑
スー殿うまい。好感度高い方を絡ませ読解力に長けた方を考察に…
…ふんっ。こっちにはべにこが居るんだからね!なめないでよねっ!@ま
アオイいいよね。好きだよ。
なんでか「嫌われてる」とか言われてびっくりしたけど。
雑感ってあれでいいの?
全然踏み込めないわ、要素どうしがつながってないわ。そうだなぁ、突っ込まれまくったんで、もう自分の言葉が相手に通じるようには思えなくて、出せなかったのもあるね。もっと濃いのを出さないといけないんじゃって気持ちになって。
若葉なら受け取ってくれると思うから書けたんだろうな。
@新緑
@若葉
おかえりー。
そうそう比喩表現を新緑が受け入れなかった理由が解った。
ここの人、理由があとなんだよ。
比喩表現だけで終わるから、だから何?になるんだと思う。
○○みたいだね。こういうのがこんな感じだから
とかがないから解んないかと思ったよ
のあただいま。今日、私、霊の好きな方、つまり好みな方、より話したーい!って思える方吊りたいなー。
これは、表視点の話ー。
狂人視点なら、そりゃあサン先吊りに越した事はなーな、だけど。
のあは、どっちが読みやすい?
前回(ごめん!前世の話少ししちゃう)の、ユベシかマルセー、みたいな。
好み吊りでいいと思うんだー
ちなみに私は、昨日、>>2:276>>36を言った方の餅が嫌いである。反省の色がないところ。
相方に迷惑かけてるどころか、コルンにまで迷惑かけてるなんて!と。
私は、愛のない行動、思いやりのない行動に思てる。
みずシードルなら、スーを先吊ってしまいそう。
のあは?@みず
@若葉
うん。なんか私もよく言われるんだけど、考察って細かいことを書かないと思うけど、雑感でも出せば、どう考えているかわかるんだよ。
だから、怖がらず出す事って。
なるべく、雑感は出そうと思ったよ。
にゃる。ならルシアンはおいとこう。
どうしても悪ガキにしか見えなくて困るw
ならベルの方はどお?
サンシアからも見てほしいと言われているから。
@かりょ
ただいまー。
お風呂行く前にとっかかりを少々。
アオイの、「コルン真なら潜狂の可能性」が面白い着眼点だな、と思ってる。
潜狂の仕事はなんだろう、って思ったら自分を占わせることと、
霊ロラより先に灰吊りさせることじゃない?
昨日灰吊りを言ってたあたり、そして今日灰吊りに興味を示してる当たりを見てみたい。
ベル・シードル・カルアの中に二狼と思う。
アオイ殿はまとめてないけど、村が好きすぎて村利にしか動いてない。後コルンとの微切れもある。
…べにこ、さっき気分害したりしたか?@ま
うんうん。ベルとルシアンと読んでくる。
ああいう感じでいいなら出せる。
助かるよ若葉ー。もうほんとほんと、怖かったー(涙)
@新緑
@かりょ
もうひとつ。
「そうつながるの。えー」
って言ってた人。これって、コルン真=サンシア真で見てた人だよね。
こう言ってた人は、狩ならばコルンを護衛しているんじゃないかな? この視点で少し探ってみたい。
さう君が気になる部分なったらよろしゅー。
というわけで。お風呂ざぶーん!
なんか1狼ルシアンの気がしてきたなあ。
なんか読むと上手いとは思うんだけど白だとは思わない……。
カルア考察出してくる。@t
@若葉
それそこ。そのせいで、僕の考えた最強の占い師像と違うからおまえなんて知んないよ。あっかんべーって見えてしまって、もうもうもうww
ん、お願いします。
全体読み返しでやっといろんな人把握している段階だからorz
新緑、ごめんよー。
今日だけかもしれない。でもがんばろう。もふもふもふもふ
サンシア心配してたのか。
諦めるってか、占い師は初回襲撃で生き残ってからが勝負だからwwwwラッキーなんだよ、占い師って大抵短命じゃん?でも、真贋勝負、ライン戦を経験できると経験値上がるんだよ。
狼時の武器にもなるしね。
「どうすれば勝てるか」と思った時、ここで若葉にチェンジして村での「ディタのイメチェン」をした方がメリットがある。村は今までのディタは求めてないからね。
私がもうしんどかったというのもあるが!
@新緑
あのルシアン、ディ真考えてるだろwww
一瞬ディ真がよぎって、
「真だとしても、信じられないのはディのせいなんだからな!俺の目のせいじゃないぞ」って言ってるんじゃないの?www
@新緑
酸性雨 シードルは、塩大福 スー を投票先に選びました。
ごめんにゃー…ちょっと鳩の調子悪くてお休みさせてた。
気分害したって、何に?
イーラコルン両狼で叩き合ってる…?そんな風には見えなかったな。
イーラは結局2日目の占真贋はイーブン(犬はともかく主人はどっちもあるって言ってる)だし、今日の>>2から>>61だよ?
あれだけ初日スー偽推してたイーラ君がなんでこうも抵抗なくサンシア吊り提言できるか微妙い。
@べにこ
@さう
ほうほう。
一個目のはなるほど。そこ思考伸ばしポイントだね。
二個目のはふむ?ちょっとどう使えるのか思いついてない。
まとめに頼ってもいいと思うよ。
リリーと、イーラ村推せるならディタに呼びかけてもいいと思う。
@べにこ
@わぺぱ
1.トルニーが狩人ワンチャンあると思った
2.リリーに居なくなってほしくない
3.判定考えるのめんどくさい
どれかじゃない?
良かった居たwwラインもド初心者でようw
叩き合うというか、抽出見ると一目瞭然だが犬はコルンが本気で偽と思ってる。これが、狼で出来る事かと。
…二日目まで犬が赤切ってるとかだともうわからんがw
吊は真偽問わずかと。そして今灰はコルン真に傾いてる。それは間違いない。@ま
おっけー。大丈夫。
そーいや、ディタの自由したいは、逆にコルン視点「LW引けるなら引いてみろやゴラァ」という挑戦状な訳だが
コルンはどー思っているのだろうか
@鈴蘭
うん、そこ固められるなら出してみても良いんじゃない?固める為に問い掛けてみても良いし。
@べにこ
リリー殿。先程の醜態と無礼、申し訳なかった。
相棒殿にもお叱りをいただき頭を冷やしてきた。
イーラ殿だが。
初っ端イーラ→コルン猛追撃、ここ狼で壮大且つえげつない偽視発言しまくる激しいライン切りは、果たして有りなのかと。
ラインには疎いが、これは切れとれるような。
ディタ殿と、…よければ、一番客観的に物が見えるリリー殿にも見解を伺いたい。
ディタ真視点、二日継続で連続殴打するイーラ殿は仲間狼に見えるか?一般論でもいい。
@わぺぱ
ぶっちゃけな。
りりー残ってほしいだろうと思うのはディタラインなん。
どういう形であれフラットだからな、あそこ。
トルニーC懸念は残るかも知れんけどまとめにすると
死ぬのは高確率でそっちじゃないかな。
なんだかんだ言いつつ僕C経験は少ないからなぁ。
2−2でどの程度潜Cを念頭に入れるべきかはわからんのだよ。
@いなり寿司
書いてみた
諸々確認してる。
吊りはスーでいいと思う。今日から霊ロラでもう一手襲撃みたいかなとは。
ディタ真なら総力戦狙い、コルン真なら臆病だなって思う。
ちなみに、実際臆病かそうじゃないかの要素取れるか見てきたんだけど、
ディタは誰かに誘導しようとか押しの強い性格ではないし、
サンシアからは>>91周りは、意識が世論がコルン>ディタに見えてる意識なので、
ここは偽ならGJが怖くて行けなかったという要素を否定できない感じではある。
この辺りから、少なくともアオイは両真で追っていってもやっぱ人だなと思った。
アオイがディタの仲間なら昨日灰吊り=攻めの戦法を取りたがる時点でこの襲撃はそぐわないし、
また、コルンの仲間だったとすれば、総力戦狙いなのに、>>25でディタをスッと上げるのが不自然。
@31
(ここでは便宜的に活性炭理論と呼ぶ)
とどこかに入れたかったけど、入れられるところがなかった(しろめ
こういう時、actって便利だと思うよねw
え。これ真霊視点としてあり?
一日でも長く生きないと駄目だろ。えっ
これは真霊としてありな動きなの@ま
@若葉
解るwwww
だから小さな男の子に見えてしまってもーw
新緑ごめんね。
個人戦ではないから、よけい不安が溢れていたんだろうね。
でも今の新緑は、安心してなのか、ノリノリになってきたと思ったよw
す、すまぬ一応全部目を通さねばと…
ちょっとあまりのぶっぱ発言に錯乱した(がたがた)
何があっても絶対スルー。…まだお、心に刻む。
>>102サンシア
『私』の見解からすれば騙りは一番ラインが切りやすい。
また、イーラ見直しましたけど1d差がいまいち>>1:41コルン偽視>>1:64>>1:73→2d>>2:67(コルン・ディタ)両方偽に見える→2dコルン真>>6、まで評価が持ち直してるんですよね。
これは猛追撃、といえると思いますか?
彼1dでサンシア真スー偽>>1:223と言ってるのにそこは何処行ったのかな、とは感じました。
コルン真に至ったのがアマルーラ>>2>>3での結論であっさり、というのがちょっと解せないとは感じました。サンシア真視何処消えた。
客観的に評価すれば私から言えるのはこれ位でしょうかね。
聖に聞いてくるのかサンシアぇ…
とりま要素だけ提示して結論だけ丸投げスタイル。日本人の特性!結論丸投げェ!
@アイリス
>>104 リリー
消えてないよ。でも今はコルンスー真に傾いてる。
後でまとめて出すけど。
それとラインばっかで見られてて気色悪いんだけど、
単体評出してもらえるかな。
2d入ってから処理枠入ってるはずのイーラ・ベルに対して、
場全体として単体考察があまり見られないような気がするのだけど。
これはどういう流れなんだろう。
>>103 スー
人気投票よりサンシアの判定が見たい。人気投票ならたぶんサンシアに投票するけど。
霊判定は霊ロラなら真から吊って偽の判定を出させる方がいいよ。残った占い師の処遇的な問題で狼側の思考が見えやすいから。
>>84
ディタの伏せ自由は個人的に却下だな。
襲撃と重なって色眼鏡も嫌だし、白確が聖痕一人の状況で、狩人狙いで占い先襲撃とかぶせられても嫌だしタイミング的に微妙すぎる。やるなら吊り手的にも明日か明後日からじゃねーかな。
ディタが真なら占い先が白だったら確白になる可能性高い(偽黒出すと仕事終了)し、占い先襲撃続くなら占い師は生きてるんよ。
その辺どうよ。プレッシャーより村的に統一のがメリット高いと思うが?
マイスターの>>29再下段ヘイト(コルン偽時での狼指針への不満)から、時間置いての>>66はいい意味で目に引っ掛けていい要素
イーラのライン誤認も目に入ってる
やっぱり今日はシードル占いが妥当な気がする。これは自由になっても補完狙いで今日占っていい位置@うさぎ
前の発言の中段はリリーに対してじゃなく、
サンシアディタに対してね。
俺、まだ二人から単体を見られてない気がするんだけど。
気のせいかな。
スー。
>>1:106 ディタに好感。コルンはボロ出さない人。
>>1:108 対イーラ+コルン「見せてる系占い師」
>>1:121 上手そうに思った
割と徹底してコルンに警戒気味。この辺は推理方向からすると違和感はない
>>1:218 対トルニー一連はトルニー人受けると真偽関係なく素直に取ったと考え。→>>2:266の思いこみ自体はおかしくないか。
対イーラ>>1:233→>>1:235の流れ。
>>1:247 割とイーラに攻撃された割に好意的+コルンとラインないと発言。
>>1:254 ちょっと仲間にしては深く見すぎ?
>>1:281 対べルは丁度拾った所まんま見てて>>1:286>>1:291>>1:294 ここらへん、灰でやれと思って実は微妙に思っていた。でも考えたら赤あってコレ並行してやってたら逆に混乱しそうなんで偽でこういう手法はあるもんなの? となった
ついでに希望出し>>2:263のカルアにかなり同意してる カルアは微切れ。
>>2:75ディタ真ぽいからブレてなかった。
→>>2:133 >>2:136偽ラインだったら茶番確定(確信) >>2:145 コルン偽視理由も言ってる
>>2:251 コルンスーアヘルだったら茶番通り越す。
実はあんま見てなかったスー。
視点は普通に真らしいとこあり。
>>1:118に対して>>1:133が出る。
>>1:118って少なくとも真らしい発言(だと僕は思った)ので、こういう捉え方出るのは良。
あざといほうはあざといけど、確かに真仮定わけわからんことはない。
>>2:276とあるけど、自分視点の強い人かな、というのは灰考察からも感じている。少し話したコルン考察とかも、そういうイメージだった。この辺は歪みねえなと思っている。
>スー
>>1:254を発端に、以降も僕を気にしてた感じがあるね。
理由教えて?
あとよかったら、↑の考察の安価先どれが皮でどれが餡子か教えてほしいの。
んー。今日ディタ襲撃だとサンシアつれないけど平気かね?
今日サンシア吊れそうならありだけど、
僕も夕立もバランス取るの好きだから
ベルがサンシア吊り押すのは割りと厳しいぞw
@時雨
@もち
わはーい(頭わしゃわしゃされる)
>都合いいように俺も使ってなー
俺は相方としてからばりさんと一緒にいるのです。
からばりさんと一緒に楽しみたい。
だから使うとかそういう思考はないのであります!
でもそれはそれとして、
確かにアオイにはからばりさんの方が相性いいかもなぁ。
まとめて人来ててびっくりしたw
イーラとベルについては幾らか考えはあるけど、今日はディタ視点狼探すの先にしよーと思って。
たけどスー単体読んでた…ちょっと待って
そーだね。▼サンシアなったら▲ディタ候補に入れて再度練ろうか
アオイ襲撃は依存ないよ。リリーでもいいかな?っとも思ってるけど@線香
まぁ今日は帰ったら前述+霊見て、
後は時間の許す限り一緒に灰を見ていくつもり。
帰るのは22:00くらいになると思う。ではでは。**
あ。修正ミス。カルアの>>1:263.相棒に指摘されたのにorz
比喩関連。>>2:221→シド>>2:242で ●マイスター。
別におかしくはない。ちなみに真っぽいなはここで拾った。わからない、でもわかるとこ拾ってシドは抜いた所。
無理な疑い方は見えない。
スー起点にすると仲間っぽいとこいないな。カルアアヘルは切れてそう。イーラも若干切れ気味。
仲間あるとしたら唐突に白上げ入ったアオイ>>2:172とか、やっぱり触れてなさそうなとこ。ルシアンも気にしつつ名前は出てこない。後でルシアンも見て来よう。
霊二人比べるとスーのが流れ綺麗だった。
スーはぶっちゃけそう言う手法なの? 素なの?って言うテンションの所がネックで、そこら辺で真贋が相棒とちょい割れてる。私はスー真かなと思ってる。
ちなみに占い師はコルン真かねぇでまとまり気味。
ちょっとマイスター見てたんだけど、
>>2:73とかの視点がタッグマッチ村で狼やってる人の視点には見えなくてね。
赤でも8人〜の辺りとか。どっちかが主に赤担当、白担当等の、
狼ならわりと最初に考える作戦の想定が全くないというか。
全部村からみた狼。の感想なんだよね。
>>2:334仲間いるっぽくないとかもそうだけど、
わりとタッグマッチ村で孤独感自体を出すのって赤切ったり等でできたりするんだけど、
そういう視点が全くないというか。ずっと村人が赤はこうっていう想像で物言ってるように見える。
ちなみにシードルにはこの要素は取れないと思ってる。
経験則、でできる人だと思うから。
要望されてたヤツ。
カルア考察>>1:196より
質問したのはちょい相棒が気にしてたのもあってだったんだが、すぐアンカ出る時点でベル追ってるのは見えてる。同様にこの発言中でもベル気にしてる。
カルアは自己紹介で>>1:85得意な事応えてもらってるんだが、
>>2:17で「ディタ人単体見てくの好きそうから」の>>2:37 ディタ探ってる。
>>2:90上段、カルアらしい。感情見てるからこその入りなんだよな。情報取れた、じゃなくて受け身だけど歪ませた、煩わせたと思うと謝罪が出る。
対アマル―ラ 「白取りは慎重じゃないか?」からの結論、質問。
>>2:109 対コルン「根底」 わからん→暇な人意見欲しい
対ディタ 最初の印象と離れた→>>2:131時間なかった?
最初に取ったものから、変遷を追うスタイルはほぼ一貫。流れが綺麗>>66は説明するとこんな感じ。
>>2:206は相棒はディタからの懐柔警戒してたんで、驚きが好感に近い? ディタと仲間ある? で警戒したらしいんだが、私はなんか俺懐柔してどうすんの? て読んでた。
他見てる発言欲しかった、の発言も含めディタと感情切れてそう。
+今スー考察から両ラインからも切れてそうで結論なう。
ふぇーおっかえりー。
ごめんボクも今作業してて18時頃以降からまともに読めてないんだ。
ディタとサンシアがリリーの前で噛みあわないやり取りやってたのは興味深かったけど。
@はち@プロファイルのお引越し中
ちゃんと読めてないけど
灰吊りね〜
せっかくのライン戦なのにもったいないっ
兄ちゃんが言っといてくれないからさ〜
けち〜
もうちょっとあとで〜
@わぺぱ
ふむ。それ結構わかりやすいな。
というかシードルが言ってる要素だと思ってたら
シードルに言ってる要素だったのね・・・
やっぱり安価あるだけで違う(まがお
いや、最初はシードルの経験則でのマイスターの白言ってて、興味持って見たらシードルとは違う観点だけど、マイスターの白がとれた感じ。
@わぺぱ
灰よっか占いを大切にする思考だ。
狼でもいえる範囲だが、好感度はあがった。
微妙に非狩臭い志向でもあるけどな。
読んでま!
ただ考察作るには時間かかりそうなんで
(昨日まで完全狼視点でしか議事読んでなかったw)
うさぎさんメモはうさぎさんの方で落としてもらえるとありがたいかも!
まず表うさぎさんの思考を追ってってクッションが入るのので、
その摺り合わせに時間かかりそう。
添削的なのはやりまふ!@ござ
【陣形からの狼像把握】
>>1:134 2−2から狼像に目がむいている。
【狼がやりがち・狼の戦い方】
>>1:142 アオイ 聞き上手、好き >>1:265 「アオイ狼にしては、ここまで人を見る目を持っておきながら、それを自分を売り込む道具に使わず、どこまでも見る側だねー」
アオイ狼の場合の違和感を拾う
>>1:241 「嫌い、の言葉が出てくるのは〜わりと好みの村人に疑いかけざる得ない狼がそういう言い回ししてるのみるからさ」
狼が「やりがちなこと」を拾う。
(ラインについて)
>>2:215 ライン切りの取り方が、「どういうタイプか」から考える
>>2:353 占い師候補から、赤ログを想像してラインを考えている
茶番って何なのかしらねえ……ってなってくるから単体考察とかライン考察とか読むのもするのも苦手なのよね
マイスターとかカルアの文章目が滑って滑って(愚痴)
@鍋
うん、マイスターお兄さんは多分人うぱ。
見てる部分が村と違ってて、その違いのままに素直にコルンスー真ってなってるのが人っぽい。
流れや、発言の裏の感情の動きを重視する人は、感情面がわかりやすいコルンやスーの方が理解しやすいと思うのぱ
ジャック・オ・ランタン用のかぼちゃは、
食用じゃないっす。
中身は捨てるね。
という、どうでもいいツッコミを入れておこう。
@たちばな
ざっと議事追った。
>>28 カルア
まじですか。>>1はナイナイと思って流してたけど、誰も囲えてないC狂を噛んで信用あげる意味って何ですか。純粋な疑問。
>>29 マイスター
うん? おっしゃる通り、別にどっちも真あると思いますよ。ただ可能性の大小の話。
ディタ狼(C)なら勝ち筋は灰LWに託すか、信用勝負するかなので、選択肢狭めるコルン襲撃の可能性は低かったと思います。だって役職全ロラに入りますよ。コルンを噛めないなら狩人探しをする必要もあまりないのだろうけど、それでもただのお弁当をいきなり消費するかなと。確白のトルニー生かしといてC狂懸念ぶつけるとかもできるし、で可能性低めに見た。それだけの話。
コルン狼(C)ならトルニー襲撃は素直な選択肢の1つなので相対的にこちら寄り。
>>55 イーラ
アマルーラが昨日するべきだったことは、別にイーラたった1人の信用を稼ぎに行くことじゃなかったでしょう。スルーされたから狼はちょっと感情混ざりすぎじゃないですか。冷静にお願いします。
放置の理由ですが、進行によっては霊真贋も斑考察も意味がなくなるのに、そっちに傾倒する行為は私から見ると村にしては遠回りな行為だと思えまして、結果的には狼が信用勝負を仕掛けてきたので役に立ったみたいですが、信用勝負にならなかったらどうするつもりだったんです?
と詰め寄っても「信用勝負になると思ってたんです。これが素なんです」と開き直られたらそうですかとしか言えませんし、あと大体>>69。
今日の吊りだけど、例え真でもスー吊って問題無いんじゃないですか。
今日灰吊るくらいなら昨日吊っとけって話になりますし、サンシア吊りは真だったら地獄。
19:55:28 19:58:05 20:19:09 の順で発言数そのままで落として。
かつ、マイスター評は10分くらい間を置いた方がいいと思うけどどうかね?
@いなり寿司
【村視点で全体の戦い方を考える】
>>2:169>>2:213 村の全体と力の種類を見て、どこを吊るか考えている
>>2:250 村のための意見をはっきりと言う
【状況把握と思考の速さ】
>>3:1 ここ、ディ真(コルン偽)・ディ偽(コルン真)で、何が一番良い手かという思考が背景にあって、「ライン戦」「ディ偽時Cなら襲撃があるはず」、という考えだけを出してるように見える。
更新後の狼の思考が動かないところを無理に動かした様子を見せようと発言すると、まだるっこしくなったり、思考停止ごまかすような発言になりがちだけど、ベルは思考動いてる。
ベル、狼をよく知ってるひとだと思う。
冷静だし、村なら、大きな戦力。ここが狼でこんだけ、この位置で、地道なことをやるかなって思うんだよね。
見ようと!している奴が!全員対抗真仮定でしか!話を進めない!ノイズが!多い!マイスターのカルア評といい、意図として完全役に立たない…。
@いなり寿司
ごめん、拾いやすいところから拾ったからむしろ今から見る。
できればイーラ、シードル、カルアの三人は全部見るわ。
ああ喉やばいですね。ただいま。
単体見るのは良いんだけど、要素無かったら見ても意味ないしね。
村でも狼でもできる行動を、変に個人の理想像押し付けてあーだこーだ言うのって、推理アピにしか見えないし意味あるのかわかんない。
まーアヘルは気にしておくよ。
@gloo
だって言わないとサンシアの思考すすまないんだもん…(まがお)
ごめんねー。3dだしサンシア側不利っぽい雰囲気だから出しとこうと思ってさ。私は暫しはなれるねっ!
@アイリス
@いなり寿司
ぼくもそう思うが、この村単体考察落とそうとしないから、
そこで不自然さは取らぬ。よくない傾向ではあるとは思う。
あ、あとサンシアに。
>>1:118 >>1:173
★ギドラ意識していた、上手く潜伏出来ていたとあるけれど。
潜伏、ギドラに対して気を付けていたことってある?
その意識(霊に見られようとか)が出てた部分があればアンカでお願いー。
>>122見えた。
うん、今は落ち着いて感情の部分は除けてる。
信用勝負にならない(=コルン襲撃)ということだろうか。
その場合は3手分吊に回すしかなくなるだろうし、その間にじっくりと他灰を見ればいい。
昨日は斑吊の日。
だから斑と話せるうちに考察をするべきだ、というのが俺の考え。
うん、堂々巡りだからバックステッポしておくー
ザッと読了。
うん、目標として今日は▼サンシア●シードル統一になると一番ありがたい。
そう簡単にいかねぇよwと思うだろうけど、
とりまコルン組はそれ押しで。
ベル、スー組は作戦関係無くガツガツ灰に切り込んで、狼探してくれ。
とにかく占い吊り回避して、サンシアに白出すの目標で。@花火
諸々確認してる。
吊りはスーでいいと思う。今日から霊ロラでもう一手襲撃みたいかなとは。
ディタ真なら総力戦狙い、コルン真なら臆病だなって思う。
ちなみに、実際臆病かそうじゃないかの要素取れるか見てきたんだけど、
ディタは誰かに誘導しようとか押しの強い性格ではないし、
サンシアからは>>91周りは、意識が世論がコルン>ディタに見えてる意識なので、
ここは偽ならGJが怖くて行けなかったという要素を否定できない感じではある。
この辺りから、少なくともアオイは両真で追っていってもやっぱ人だなと思った。
アオイがディタの仲間なら昨日灰吊り=攻めの戦法を取りたがる時点でこの襲撃はそぐわないし、
また、コルンの仲間だったとすれば、総力戦狙いなのに、>>25でディタをスッと上げるのが不自然。
あ、ちなみにディタCないのは相方に同感だよ。
すまんイーラあたりにだいぶ無駄喉つかった。
当分灰にこもるわ。
アヘルは単体見ろってわけじゃなく、なんかあったら言ってって感じ。そもそも灰にいるの忘れる。
@鍋
シードル占押しとして、
残り表喉を俺の他灰白考察で200ptくらい
遊撃と決定回りで200ptくらい
うさぎさんの思考開示マイスター→やっぱシードルで200pt超って感じかな。
まぁあくまで目安で!@ござ
◆ルシアン
ライン考察から離れるわっ…
やっぱり考察好きね、こんな考察出来るようになりたいわっ。
自分向けの視線からの考察がしばしば。2d対アヘル対ディタ。
対話からきっちり要素取ろうとする貪欲さが伺えるわっ。
冗長を嫌う(対ディタ)、要素にならない発言に対する不満が要素取りに貪欲な彼らしい。その傍ら人らしい無駄>>2:154は歪めずに好評価。
占霊考察もそうだけど、全体的に彼から狼としての作為を感じないのよねっ。見えたままを出してるカンジ。
作為を隠してるだけと仮定して、両占ラインから。
ディタ−ルシアンは、壮絶なライン切りですね…
>>51のそう簡単に〜は今後ディタ真視に移るときのハードル自分で上げてるようなっ。
コルン−ルシアンは前述ハードル上げ+露骨すぎない?
@けい→
→
歪んで+無理して出してるようにも見えないから、「見えたものをそのまま出してる」と捉えることもできる。
その場合ディタラインだけど、なんかこう、微妙に極端な位置取り。ロック・決め打ち未満真寄り以上。
うーん、やっぱりルシアン村かしらっ。それと、何故かマイスターと混ざるわっ!最初の考察殆どルシアン→マイスターだったんだけどっ!(切実)
鳩だからチップ見えてないにも関わらずよ…どういうことなの説明してよツンメデュちゃん!
@けい
相方がまだ動けなさそうなんで、ちょい何時もの俺がでるよ(
直時期のマイスターが武士姿のままバイク跨ってるのを把握
アヘル>>50のも読んでる。
個人的にぼーっと見てて面白かったのはマイスターの>>29再下段ヘイト(コルン偽時での狼指針への不満)から、時間置いての>>66はいい意味で目に引っ掛けていい要素かなっと
>>53アヘル
昨日、マイスターと俺がディタは非ラインか?みたいな発言してたけど、それはディタのカルア評の方が俺からすれば強く感じたかな
カルア単体で言うなら、>>1:401の俺が最初にした話題じゃん俺も混ぜてよからの>>2:90の謝罪の方向性が、狼が自分のアピ場所に捉えた“出勤”とは見れなかった点を目に引っ掛けてる。ここはアオイと話してた>>98不満でさらになるほろと
今、再度気になってるのはシードル。はよ輝け輝け言われてるが、こっちからすれば無い物ねだりするくらいなら別アプローチすりゃいいのにと…
シードルいらんやシードル視点村置いてるマイスター疑いの俺にヘイト持ってるは理解できるが…俺はやっぱり占いたい(相棒と要相談)
イーラもライン誤認は見てて、今日灰吊りならあんまり狼とも思ってないけど現状ベルかなと。
ちょっとマイスター見てたんだけど、
>>2:73とかの視点がタッグマッチ村で狼やってる人の視点には見えなくてね。
赤でも8人〜の辺りとか。どっちかが主に赤担当、白担当等の、
狼ならわりと最初に考える作戦の想定が全くないというか。
全部村からみた狼。の感想なんだよね。
>>2:334仲間いるっぽくないとかもそうだけど、
わりとタッグマッチ村で孤独感自体を出すのって赤切ったり等でできたりするんだけど、
そういう視点が全くないというか。ずっと村人が赤はこうっていう想像で物言ってるように見える。
ちなみにシードルにはこの要素は取れないと思ってる。
経験則、でできる人だと思うから。
今から落ち着いて見れます。
ベル、イーラ辺りを噛み砕きに行ってきますね。
あと、アオイから来てたのは私の発言に対してなので、そこは行きます。
@かず
帰った。
僕としてはスー→コルンって吊っていいくらいディタライン決め打ってるだがなー。
聞こえる言葉にノイズ混じってるのがわんこ>アヘル
ああ。▼ベル言ってるけど拾うから安心して普通にどんどん喋ってくだせぇ
それに霊ロラだと思ってるので大丈夫かと
こっちは花火にお任せ@線香
ちゃんと答えてあげてw
霊吊嫌ですか?話聞いてると霊吊ありかなーって思ってるんですよ。
ていうかあんま吊りたい灰いなくて。
@南
\(^o^)/オワターーーーーーーーーーー
でもちょっとやばいつかれた目がしょぼしょぼするふええ><
@はち@一旦寝ます@表のボクは放置でかまわんだろう
ちなみにまた煽ろうとしてた。
>>120 ルシアン
何も難しい話じゃない。あなたやシードルに万が一まとめ位置に立たれた日にはアオイちゃんにとっては地獄。
イーラなら、犬はともかく人の方の話は分かるって相方が言ってたわ。
シードルやっぱ自分視点強すぎてめんどくさいです。特に三点リーダーさん。そんで非三点リーダーが三点リーダーさんの紹介始める。
そんで「好みだけど」って言いつつ好み押し出してくる。人には自分の理想像を求める。
めんどくさい。比喩好き組から「人くさい」って評価は出るんだけどね。この人何やってるかわからん。
すまん色とか出てこなかった。
@鍋
>>106リリ
いやいや、自分の手で1票持って吊るのと、まとめの決定に従って票入れるのは全然違うと思うんだが。
省略するけど、多数決的な意味で。
>>108マイスター
「人気投票」の言葉が悪かったかな、「自分が吊りたい方吊ればいいじゃん。」という話。
>>112アヘル
アヘルのこと気にしてたのは餡の方だから、戻ったらでお願い。
てか下段を聞くのは流石に野暮だと思うよ…
餡>>1:106>>1:108>>1:121>>1:218>>2:266>>1:235>>1:247>>1:254
皮>>2:75>>2:133>>2:136>>2:145>>2:251
(皮>>1:281餡>>1:286皮>>1:291餡>>1:294)
@若葉
お願いします。
ん…なんとなく把握してきたよ。
マイスターとカルアは似てるけど、カルアは自分のところでんーって考えて、マイスターはここどうよって投げるって違いもあった。
もうおっそいよねorz
とりあえず霊ロラとかやめてほしーからそこからー
現状のディタ視点で9人から
コル視点で7人からの決め打ちで足りる
灰吊り灰占いなら人かどっち視点の狼かがわかりやすくなるんだよー?
吊りでシンシアから黒出れば両視点で7人からの決め打ちになる
襲撃で占が抜かれて、そこ真と見るなら真霊吊らない分一手得
霊ロラも無い手じゃないけどやるならGJ出てから狩保護なら有り
GJも無く、トルニーで狩死んでるかもしれない現状旨味が少ない
ロラするな昨日からじゃなくて事情によっては
明日からでも明後日からでもOK
灰吊ろうね。そっちのが村有利。
とりあえず進行については以上
時間頂戴。イーラ単体出せそう?
出せそうなら出してほしい。無理なら私やる。
9時半頃に戻る。
@べにこ
/*
居る、が ちょいへたれ気味
(´・ω・`)この薬あわねー きかねーでやんの
悪いが、今日はみず主体で進めてもらって良い?
あたままわらん@の
んえー?
必ず灰に狼はいるんよ。
だから霊機能にかける。
吊りたい灰いない→狼どこかわかんない
わかんないまま突っ走ってどうするのさ
霊襲撃だってありうるんだけど、言ってもしゃーないかー
アオイちゃんと進行論でいくらでも争える♪
まーおいといて、ディタ視点の狼とかいないのー?
俺より得意でしょー?
てーわけでちょっくら読んでくるね
@るるし20
帰宅箱入手。まだ少しばたついてるけどいる。
空気軽くなった。ありがとうございます
ディタ差し伸べ了解です。反応まとう@m
■占コルン思考
左:>>1:11自信あり、興味ある所だけ見る。
>>1:56視点を元に狼を探す。
>>1:69ラインは余り興味無し。単体見る。
>>1:298攻める占いしたい。
>>1:16>>1:56対抗見てアヘルやや人視
>>1:47アヘルの言葉からシードル興味
>>1:61ルシアン弾き
>>1:83イーラ弾き
>>1:140マイスター>>1:71元にシードル理解。
イーラ置き直し、ベル、マイスター、トルニー興味。
アオイ、アマ衛星、カルアキーとして放置。
>>1:141ベル動き始めた。
>>1:232マイスターの>>1:224トルニー白要素に同感。
>>1:258アヘルに再度興味「白飽和してない?」
>>1:278【●シードル○アマ】
理由は盤面的に逃げられそうな所>>1:298>>1:304>>1:360
対抗第一希望で●アマもやや不満>>1:323@ござ
【2 「狼が何をするか」という基準をもって判断している。】
>>1:142 >>1:265
アオイについて、聞き上手、好き
「ここまで人を見る目を持っておきながら、それを自分を売り込む道具に使わず、どこまでも見る側」
アオイ狼の場合の違和感を拾う
>>1:241 「嫌い、の言葉」「わりと好みの村人に疑いかけざる得ない狼がそういう言い回ししてるのみる」
狼が「やりがちなこと」を拾う。
また、ライン切りについては、霊占候補ともに、「どういうタイプか」から考えてからとってる。
>>2:215 ライン切りの取り方。
>>2:353 占い師候補から、赤ログを想像。
取り急ぎ返信のみ。議事潜ってくる。
>>99アオイ
「見られたい」はあるかもしれない。無視はしないで欲しい。
それに、話しかけて来てくれたほうが嬉しい。疑問があれば別だが、気軽な声のかけ方がわからないので、アプローチされると嬉しいんだ。
そうだな、語尾に「w」はつかなかった。
>>121アオイ
ああ、そうか。ディタ視点白のアマルーラ吊られてるし、トルニー噛まれてるのか。今現在、占い結果によって誰も庇えていないのに、ディタの信用上げさせるのもなんだか妙な話だ。
ありがとう、そこまで頭回っていなかった。C襲撃で真の信用を落とす手もあるよなー位にしか考えていなかった。
やっぱこのアヘルとは好みが合わんなー。
けどわからなくもないところがちくせう。
アマルーラと今日の吊が両村だった場合、霊ロラは厳しいと思うけど、それに目を瞑ればそれ以外ならやってみたい手で。
サンシアから黒引き出すって難しいと思うけどね。
@gloo
ディタ視点の狼ってか。
少なくともスーからはあんま狼弾けない感じでした。
赤スーが赤イーラと赤コルンないわーとか、序盤からいうのはないんじゃねーくらいです。
ある意味ディタ視点筆頭はマイスターですw私の中ではー
@南
>>128
左胸筋はあれか、サウザー様タイプか?
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
@はち@今度は小指が悲鳴をあげてるんだが
あんまり、俺と思考擦り合わせんでもいい気がするよ
俺が好き勝手動いてて、ござさんとのコアズレで擦り合わせきれてないまま、見切り発車してる感あるし@うさぎ
ディタはあれね。説得が苦手なタイプなのね。
考察の要点まとめて結論頂戴って言いたくなるわ…。
だから喉が足りない。
@アイリス
あー、こういう風に表見てたのか理解理解。
●シードルの理由も初めて理解できた気がする。
右:
>>1:319シードル白視。ベルライン切れ白視
@ござ
>>106リリ
いやいや、自分の手で1票持って吊るのと、まとめの決定に従って票入れるのは全然違うと思うんだが。
ちょっと省くけど、多数決的な意味で。
>>108マイスター
「人気投票」の言葉が悪かったかな、「自分が吊りたい方吊ればいいじゃん。」という話。
>>112アヘル
アヘルのこと気にしてたのは餡の方だから、戻ったらでお願い。
てか下段を聞くのは流石に野暮だと思うよ…
餡
>>1:106>>1:108>>1:121>>1:218>>2:266>>1:235>>1:247>>1:254
皮
>>2:75>>2:133>>2:136>>2:145>>2:251
(皮>>1:281餡>>1:286皮>>1:291餡>>1:294)
ふぇ?!お、お大事に…
のあー…。。。さみしい…
マジで…。うう。えーと。
アオイ評下さい。アオイのなにが好きなのでしょうか…
@みず
そう言えばいいのに。
ぢゃぢぢゅって言う方のアヘルとおっさん絡んだら盛り上がりそうじゃん。喉ないけど。
鍋すうじかぞえられないけど面白いなら灰吊りでもいいんじゃねーの感あるから。
とりあえずその両村の場合〜のリスクについてふっかけてみたら?
@鍋
【3 村視点の戦力を把握し、全体の戦い方を考える】
>>2:169>>2:213 村の全体と力の種類を見て、どこを吊るか考え、>>2:250 意見をはっきりと言う
【4 状況把握と思考の速さ・狼像把握】
>>1:134 2−2から、即、狼像に目がむいている。
襲撃が入った直後。
>>3:1 この第一声。占候補の真贋両方で考え、狼にとって何が一番良い手かという思考が背景にあった上で出てると思う。襲撃に対して「思考が動いた上」で出してるように見えた。
以上1〜4より。
ベル、「狼陣営」の「癖」「パターン」を知っていて、それを活かして狼を追い詰めに行ってるように見える。
冷静だし、村なら、大きな戦力に思える。ここが狼で、この位置で、こんな地道なことをやるかな?とは思った。
あっただいま帰りましたであります!
色々したらやっと考察に取り掛かれるよ!誰考察だっけ、見返さねば
ってけいちゃんめっちゃ働いてるーー!!ツンデューちゃんはプレッシャーを感じている!▼
@にな
アヘルって戦術論多いわりに、僕とてんで合わないんだよね。
なんか、コルンスーライン狼の勝ち筋なぞってるように見えて。
あぁ、僕も今日はアオイ襲撃にレイズ。
そしたらアヘル狼でしょ。コルンスーライン決めうちの流れ止められるのアオイだけだもん。
>>124イーラ殿
☆ギドラは霊?聖?と微妙な加減から聖とすり合わせてく感じ。
潜伏は初回占いに引っかからない位置獲得。なんかこう、微妙な感じを目指したな。
「かたじけない」はあくまでもギドラ提案に対してで、霊が透ける意味がわからん。
単体は見てるぞ。まとまらんが。
遅くない、遅くない。すごくよく見てると思う。
だいたい2日間のログを今日一日で読めってのが大変なんだから。
ありがとうありがとう。
なんで比喩表現に引っかかったのかって説明も、よくわかったし。
なんか比喩使ってる人の、スタイル否定してるみたいで、しんどかったんだ。ほっとした。
@新緑
相棒ただいま!
吊られたことで地上が動いていればいいんだけど。
直近アマル>131が良い感じ。
どうしても墓下に落ちると視線が変わって緩くなるけど、
地上見て行きたいよね。
相棒といちゃいちゃ推理タイムだ。
@marron
アヘルも知ってて言ってるんだろうし、アオイの考えてるアピにしかならんからな。
どうせスー吊りになるんだろうし、わざわざ喉消費したくもないです。
@gloo
@わぺぱ
んー。イーラに僕(丁寧ベル)への違和感は今どうなってる?っていうのは聞きたい。表出るか悩む。どうしたほうがいいかね?
コルンスーって割と似たタイプで占霊に出てるよね。
アヘル+誰かで一晩考えた結果でこの陣形って違和感覚えるけど、言語化しにくいな。
コルンスーって割と似たタイプで占霊に出てるよね。
アヘル+誰かで一晩考えた結果でこの陣形って違和感覚えるけど、言語化しにくいな。
あ。べにこ。今日の希望お願いしてもいい?
灰吊り・占い先。
俺はやっぱりベルが人に見えてる。
カルアが狼っぽい。イーラ・シードル次点。@ま
鳩からシードルちら見したけどうっさん臭い。
でも狼由来って感じではない、とは思う。ちら見だけど。
明日生きてたら精査するってことで(今眠い)
@アイリス
シードル・アヘル・アオイ:人視
マイスター・ベル:よくわかんない
カルア・イーラ:落ちてきてる
単体はこんな感じなう。さすがにコルンイーラは切れてんじゃ?と思いますが@うひ
みんなが灰考察ガッツリ出してるならありだけど、
あまりそういう空気も感じないので微妙かな。
やるならディタ真時の狼狙いで吊りだが、
そこ見てるのってどれくらいいるよ?
説得するなら灰つりにしても占うにしても
ディタ視点の狼探す必要はあるでしょ、
コルンラインでも単体でもいいからそこを洗うんだ!かな、僕なら。
自分の位置とか関係なく灰つりは乗り気じゃないなぁ。
灰は最悪見れなくても。私は灰吊る気なっしんぐです。
マイスターとベルは、単純に私が読みにくいってのが原因ですね。引っかかってるとかでは無いっす@うひ
@若葉
ルシアンが初日に視界に入らなかった理由もわかった。
独り言をつぶやいているんだよ。
それで気に入らない、引っかかりがある時だけ、いやそれどうよって言いに行く感じかな?
だから印象薄だったんだと思った。
ぅぅ、新緑ありがとう。ぎゅぅぅぅぅぅぅ
もう眠くて、眠くて、もう少し人減ってからではダメ?と思うほどだよ。
占い師が悠長だなになるから頑張っているけど。
狼が狩人狙いで灰を占って、そこが食われる事を懸念してるんだろ?
で、占い先が襲撃されてる間は、占い師は生きてるんだからいいじゃないかっていってるんだよな。それは灰視点一理あるんだけど、統一先が狩人でも同じことだし、狼じゃない限り、判定先ばかり噛まれたんじゃ、生きてても判定残せてないじゃないか。
私たちは、生きてるならなるべく早く全灰に色をつけなきゃいけないんだ。
「自分が占われるかもしれない」と追い詰めることで出る要素もあるんだし、人間占った場合、わざわざ狼に襲撃先を教えてやるようなもの。
完全伏せの投票COなら、狼は襲撃先を「間違える」ことだってあるんだ。うまくやれば、灰が狭まって狼が見つかるのが早くなるじゃないか。こっちが食われたときは食われた時だ。真である以上生かしておけば狼見つけるんだから、そんなの関係なしに狼の都合で食いにくるさ。
と私は思うよ。
笑われたって良いじゃないか。
僕だって何処に出しても恥ずかしくない動きと判断だったか?と聞かれたら、とてもそうは言えない。
いつも相棒と一緒に出来る限りだよ。
世間話的に君が今日地上に居ないのは残念に思うけどね。
状況考察型なら凄く楽しい日だろう。
OK。カルアの継続して見てる感じ、は分かった。
コルンのも見てるし、アオイのとか>>134も見ているの。
僕が気にしていることは、見てるっぽいけれど、
・最初の像はそれで合ってるのか
・その像からずれた人を狼として拾えてるのか
なんだろうなーと。
像からブレを見るのなら、その像はきちんとその人を捉えられていないといけない。主にディタ周り。
僕とディタのとこは詳しく読んでないとしても、本人との対話
>>2:11>>2:12>>2:17
これカルアがディタを捉え直すべきタイミングと思うので、自分の見え方推してるはなんなんじゃと思ってるのである。
狼拾えてないについては、まだ分からんだけかもしれないけど。
>>135スー
全部じゃなくてもいいよw
@若葉
あーそう言う事か。なるほどね。
狼の方の事を考えてなかったw
なんで伏せ自由で襲撃先噛むって出るのか不思議だったからw
んじゃーダーリン吊りたいとこあります?
ベルちがくね感あるってか長生きさせたら輝く系に見えるのと、イーラ個人的に村っぽいと思うんで、吊れそうなとこは吊りたくないんですよ。
吊るならカルアと思ってますけどなんか微妙かなーと思ってるし。
アオイは見てない…@南
>>126 ルシアン
何故迷ったかってのは、>>1:303のルシアン宛の「疑惑の人間〜」ってのが理由なのかと考えてた。
ただ、ディタがアマルーラをこの時どう思っていたのかわかんねーんだよな。
だから、前者か後者かはまだ見極められてない。
ただ、わざわざイーラに俺のことを聞いておきつつ>>1:269、自分の能力を使って探りたいとは思わなかったんだろうかと疑問に思った。
ディタは昨日に比べて、今日朝は1d日中に近い姿勢に見えたから、1d希望出し〜2dまでの何かが今日は払拭されたんかねとは思うんだが。
アヘルに昨日夜もらった疑問もあって、今ディタ読み返してる。
結論ちょっと待ってくれ。
どうしてそこでベル…(…
いやベル人かなァは思ったけどぉおおお!
ディタの迷走っぷりとか伏せ自由を言い出すのは大抵うっかり真だとかいろいろ思う事はあったりなかったりするがとりあえずスーから吊ろうぜ……。
ディタサンシア真なら戦術で攻めた方がいいわ。。。絶対……もしかしたら襲撃死とかあるかもだし●私がいいなぁねぇ●私くだs(壊れた)
あ、お帰り。スー安定したよね。@t
んーシードル見てきた。
が、わりとマイスター白以外はよくわからん。
少なくとも場に対して動いてないようには見える。初動と見比べると尚ね。
@夕立
「吊られ際アマルーラの違和感。
斑だからどうせ吊られる>>2:246、卑下>>2:350もあった。自棄になっていた所もあっただろうが、そのアマルーラが残した言葉>>2:351が「ディタ向け」でしかない。
斑吊りを覚悟した>>2:56以上、自分が吊られることで情報を残すって意識はあったはず。誰に残すか、と考えたらやはり村じゃないか?
能力処理に当たった時>>1:346に、村の能力を使わせてしまう申し訳無さを感じていたアマルーラなら、例えば「時間が足らず、最後まで情報を落とせなくて申し訳ない」とか出ないかな、と。
他にも「ディタ真だからちゃんと見極めて欲しい」とか。
ディタに限ったのは確定味方が彼女だけだったから? でも村人はまだ沢山いて、大事な真を村に認めて貰わないといけない訳で。それを村に訴えようとする意思の希薄さ。
後は自分が吊られることで、ディタは霊とラインが繋がる。自分が斑として吊られる意義はそこにあるだろうに、ディタへそういった助言も出ない。明日以降の村の展開が思考から抜けてる。
どうにも、妙に視線がディタにしか向いてない。表で目に見えてる仲間へのものが歪に出たように見え。
で、アマルーラ狼かと」
漣が体調また悪いみたいで…辛い…
ぐすん…
サミシードルになってます。平日は時間とれなーな、なのに…。。。ごめんね…
@津波
ハァイ☆ 塩大福の餡の方だよ!
>アヘル
うん、よく気付いたね、気になってる!
相棒は、アヘル狼ならハードモードだよって言ってるし、コルンも白めに見てるっぽ?
皆が言うなら、僕が間違ってるのかなあと思うんだけど。
ただ、アヘル見てると、ざわざわして落ち着かないんだよね。
安心して見てられない感というか。
メタぎりぎりの要素取りや、思考の組み立てに信頼がおけない感じがする。
素直でまっすぐなナチュラル狼とか、実は好き放題動ける潜狂とか、
そういう抜け穴があるんじゃないかと疑ってる。
でも、他見ろ言われてるから、今日はこの辺で許してやらぁ!(もちーん
@若葉
黒考察得意?
私黒考察は苦手だけど?
あと襲撃懸念だったのに驚きを浮かべている。
私は、襲撃されても狼にプレッシャーを与えたいと思ったんだよね。ぅぅ、灰喉
ん?俺が吊られなきゃどこでも良い(狩だから)
村人吊りは別に悪くない
どんな村人を吊るかは意味がある
盤面によっちゃ素村の自分吊られも悪い事とは思わない
エリィで見せたはず
ベルねーちゃんは別に狼でもおかしくない
この村ではベル村で最終日残っても吊り勝てない。
ここに来て、見え方違ってきたねー
占い充てるならイーラかなって今読んできて思った
ベル村、イーラ村っぽ。じゃあどこ狼?狼いないの?
能力者に聞こうよ?視界開けるよ?
何度でも言う。7手で勝つゲームだ。さっさとLWまで追い詰めても
逃げ切られたら負けじゃ
霊吊りもったいない
@るるし20
side:dark
ふむ……
>>131アヘル
今、特に吊りたい灰っているのかな?
占襲撃ならば真霊吊らない分一手得、それは解った。
でも、今日灰吊りで村を吊った場合、そのメリットは帳消しになると思うんだが。
そもそも、占襲撃来るかどうかも不明だし。
↑だと襲撃された方真決め打ちっぽいが、Cが騙ってた場合、意図的狂襲撃がないとも限らないぞ。
アヘルは決め打ちにそこまで自信があるのだろうか……?
見ている限り、絶対こっち真だぜヒャッハーみたいなものは見られなかったが。
>>145ルシアン
ん。恐らくライン戦になる以上、偽でも信用取るように頑張ると思うぞ。
少なくとも、両霊見るにお仕事終了感は見当たんない。
そこは一概に真要素とは言えないと思うが、どうだろうか。
@ばり
それと俺がああいう言い方しか出来ないのは知ってるだろー……
……うん、もちもちさんが相方で良かった。ありがとう。
楽しんでるというか楽してるというか、だが!
[都合良いように使おうとクッションにした]
ちょい添削よろ
「マイスターはアオイへの視線が違和感なんよな。
そもそも能力者大好きっしょ
>>1:76こっちみて、イーラについて
「占をどう見てるか」って視点で見てる
>>1:81ルシアンについても、か
>>1:127>>1:131も合わせて、
能力者軸で判断するタイプ、に見えてたんだが
>>1:150「能力者より灰見る方が好き」
これはアオイ>>1:157に軍配だろ。
めっちゃ見とるやん
>>1:167もピリッと、過剰な気がする。
自分が見ているものを指摘されて、
違う、っていきなりシャッター閉めて引き篭もったような
★その時の拒絶感の由来を知りたい。
自分は能力者見てないと思ってたのかな?」@花火
希望どうしましょ。
吊りで安定なのはスーなんですよね。これで、両視点1人外吊ったことになるから。
占は、ベルイーラですねええ
ベルはこれまでより見れたんですけど、そこから要素取れるところまで行ける気がしないです。
@かず
ああ、んー、とね。
もちろん、人物の違いは分かるんだ
んじゃなくて。ベル。をイメージしたとき。
時雨のほうしか、印象残らない
夕立ごめん。ディスってるわけではない
@津波
@もち
知ってるけど、思いを伝えておこうと思ってな!
[クッションにされた。獣毛のクッションがふわふわだろう。]
6手あるとコルン真視点で終了するパタンあるってことかと思って読んで…
たけどそんなことないかった…ですね。あれ?@南
ルシアンについては、こう出してみようと思うがどうだろう。
______
相方曰く
ルシアンはどうしても悪ガキにしか見えなくて困る、らしい。
>>55が話題になってて、相方は「そのせいで、僕の考えた最強の占い師像と違うからおまえなんて知んないよ。あっかんべーって見えてしまった」らしい。
あたしの方は「真だとしても、信じられないのはディのせいなんだからな!俺の目のせいじゃないぞ」って見えてふいてた。
また、相方は、ルシアンの>>126見て、「私あの時のルシアンって文句言うだけの人にしか見えてなかった。判断されているとかまったく思えなかった」ということなので、ルシアンに関しては、相方の下記の考察見ながら相談中。
@もち
あ、考えたことドンドン出してー。
ついでに直近のベルに対しても、灰でベルについて考えた部分を出しておいてくれると嬉しい。
ごめん、22:30には多分家に帰れると思う。
ベルは2dから見たほうがわかりやすそうな気がした。
2dは基本アマルーラに目が向いてる。注目どころであったし、俺も見てたから妙な感じはない。
そして、初日から思っていた見えにくい理由なんだけれど、考え方の前提が違うところからくるのかなと思えてきた。
ベルは「○○が狼なら〜」とか「村なら〜」という考え方が目立って、そこが初日俺は気づけなかったんじゃないかと。
>>2:305下段は俯瞰な印象を持った。それまでの進行関連も一歩引いた所で眺めてる>>2:213様に思えたので、唐突には感じなかった。
1dよりは読めるが、要素掴めるところまで行けない。
ああ、筋肉。>>66以降マイスターはギョロギョロしてると思う。
@ダッツ
ほぇ?!添削?!
僕は特に変だとは思わないけどな。
よく読みとれるなーそんなこと、とは思う。
マイスター疑ってるコルンが、舐めるように見てるのはすごく伝わってくるよ。
>>*95
同意。
「議論が停滞してる感じはするね。
ただそれを言うなら
「今日どうしても吊るならここ吊りたい」は欲しいな。
アヘルはどこみてるの?」
こんな感じはどうかな?
@花火
アオイへの視点がよくわからない。
マイスターが能力者の方が好きだろは分かる
軍配うんぬんがよくわからない@うさぎ
こっちのこととか、入れないほうがいいかな。
それなら、ルシアン考察をそのまま出したほうがいいと思う。
ごめんな、今やっぱりルシアン見るのしんどい・・・ごめん。
@新緑
ただいま。希望出しは了解!
ただ私カルアの色が分からないんだよね。少なくともまだおほどの自信がない。
だから理由書けるか分かんないよ。
@べにこ
@若葉
ルシアンは放置しよう。
でもね、なんか意図的に思えてしまって、もしルシアンを占って狼の場合対決できると思う?
今両視点の合計で7人外やんね?
今日はスー吊って
明日即コルンが灰から黒引いた場合のみ
シンシアorディタ占いで両視点詰み目指せるって感じ?
@るるし20
んー、そこ1dだけ追ってるわけで2,3d含めてアオイをどう見つめているのかの移り変わりを指摘しないとあまり印象よくないと思うよん@うさぎ
マイスターはアオイへの視線が違和感なんよな。
そも今日も含めて、>>56>>108>>110>>114能力者大好きっしょ
>>1:76こっちみて、イーラについて
「占をどう見てるか」って視点で見てる
>>1:81ルシアンについても、か
>>1:127>>1:131も合わせて、
能力者軸で判断するタイプ、に見えてたんだが
>>1:150「能力者より灰見る方が好き」
よってアオイ>>1:157からの指摘、俺はまっとうだと思った。
めっちゃ見とるやん、て
なんで>>1:167の反応がな
自分が見ているものを指摘されて、違う、って
いきなりシャッター閉めて引き篭もったような感じ受けた
★その時の拒絶感の由来を知りたい。
自分は能力者見てないと思ってたのかな?」修正してみました!@ござ
と、ごめん。少し離席するね〜
わたしの希望は>>128にあるんで困ったら希望はここに持っててちょ@うさぎ**
◆イーラ殿
能力者真偽関係を省いて灰に向いてる所を抜いた。
能力者真偽と斑考察で喉凄い溶かしてて、灰がびっくりするほど薄かった。
ただ能力者真偽も流し読んだが線でなく点だった。単発要素。取った要素を次に活かさず堂々巡りをしているように見えるな。
初動雑感>>1:88カルアアヘルシードル放置でよくね
一日目:ベル(ここは放置出来ない)好感度上昇●アマルーラ○ベル
二日目:>>2:70シードル一番わからん→>>2:115村ぽい
拾い直しで足りないなー●カルア(トルニーと悩み)
三日目。アオイちらり
占い希望が意味不明。気になってるベルが消え、見やすいカルアが上がり、どこからかトルニーが沸く。
騙りが居る以上、破綻しない限り確定情報は落ちない。
★その上で灰を探らず勝てると思ってる?
どこかで愚痴っていたが、ライン判断ばかりで気持ち悪いのは君が灰を見てないのも原因の一つかもと思ったな。
★灰全員の一行雑感及び誰が人っぽいか狼っぽいか。簡単な理由付きで挙げてくれ。単体評でな。
そしてここに来て調子が…
うっ
んー、進行論でグダるなら
邪魔しないよ〜
(´・ω・`) ショボン
まーみんなのやりやすい方で良いんじゃん?
まとめるのめんどーい。
んー、なんか変なんだんけどさー
因みにハニーの占い希望どこー?
あ、あと占いの真贋どう見えてる?
俺より正確に見てそう
@るるし20
>>100スー
そうだな、俺も相棒も興味ある所ばっか見ちまうんで、
エアポケになりつつ村が気になってるイーラあたりかな。
けど基本、村に何か残すつもりで自由にやってくれ
こんなんでどうでしょ?@花火
できる、できないじゃなくて。
相手が狼なら、誰であっても対決「する」んだ。
そして、吊る。絶対吊る。
今日占っておいてもいいよ。今日スー吊なら、明日ルシアン黒でもサンシアいるし。ロラになっても1日は援護もらえる。だから、狼だと思う所占おうよ。
@新緑
@さう
昨日と逆にしようか。担当。
とりあえずはカルアとマイスター見てくる。
残りは
ベル(白上げ)
シードル
イーラ
アヘル
かな。アヘルは任せたいな。
詰みまであるしって。
実質詰みなんてほぼないよって話。難しいっしょ。
どっちか視点の詰み目指すなら占霊両残しの方が精度は高いっしょ?
って事だお。
ホームラン狙いかヒット狙いか。って感じよね。
@るるし20
ただいま。今更だが、スー殿と言いコルン殿と言い潜狂の可能性を示唆してくるのはなんだろうな。撹乱させたいのだろうか。
潜狂だがベル殿狂なら仕事何だろうな。何が目的でスー殿がアマルーラ殿へ希望を変えてコルン殿は初手にシードル殿>>1:319の結論に至った、という事で無いと見ている。
他灰に関しても潜狂として機能している灰は居ないと見た。
@若葉
それ、私もなんとなく思った。
でも誘導云々でなくて、なんだろ?パッションかな?
そういえば簡単に人、人言う村だなと思っていたけど、出だしがアヘルだったんだよね。
すまん。これより精度高い黒狙いで行くならイーラかもしれん。
能力者真偽に完全に惑わされたが、これ考えてるポーズだ。
@かりょ
いいね。
昨日気付かなかった事が分かるかもだし。
今日は出来ればシードル占だっけ。
アヘルは軽く触るだけでいいかなと思う。
イーラからまず見て来よう。その後、ベルかな。
世話焼き ディタは、支配人 ルシアン を能力(占う)の対象に選びました。
もう1人の僕、参上!
襲撃は占い師よりはアオイ襲撃の方がありそうだよね。
地上に居た時から相棒と言ってたけどアオイはその内襲撃される枠だろうと。
今日は霊ローラーかな?灰吊りかな?
灰ならベルが一番それっぽい?
霊ならどっち?スー?サンシア?
うん、わりと白取れないなーとは思った。
灰吊りならここ吊ってみてもいいんじゃない?とか言ってみる
ならんだろうから好き勝手いうけど
時雨こんなもんでどう?
@夕立
35秒差だー!(いちゃいちゃ)
マイスターカルアかぁ…
カルアは親切心が嬉しかったけどああいうタイプこそ狼でいそうだな、とは少し。
イーラについてはもう言わせておけば勝手にボロ出すんじゃね?って気持ちで見てる。
@dawndea
イーラはディタかだれかも言ってたけど、
今日の初動のアマルーラへの感情は少なくとも仲間へって感じはしないけどどうだい?
@夕立
弟は役残しの方が決め打ち精度高いし、どうせ詰みとかほぼないやんと言ってますが。
そんなん言うなら別に好きにすればーと拗ねてます。
僕は霊吊で無難にやっていいと思うの。
>スー
ん、期待してた答えとは違うけど回答は覚えとくね。
まあ見てて。
@ばり
おかえりー! いるなら合わせよう、雑感。
ベル:周りとの相対で沈んでるように見えるが村っぽい
シードル:>>115参照。件の発言以外は分かりやすいと思ってる
マイスター:シードルとの絡みで白視はしてる、単体でまだ拾えてない
アヘル:人っぽい評は聞いてるけど俺としては然程。対話したらいいのだろうか
ルシアン:楽しそうですね。
カルア:見やすいな、以降あんまり頭に入ってこない
アオイ:犬と相性悪いけど人だと思ってる
イーラは飼い主とよく灰で相談しているようだけど、
今一、それでどうなった?が無いよね。
その割りに僕らに相談推移を求めているのが
割と一方面的な視点だな、とは。
僕ら、灰を相談より確認につかってるしね。
@marron
一歩進んだは恐らく、中身に感じるモノがあって話しかけてきてるって視点の事だと思うけど。
それでもサンシア真偽では弱いってことかねぇ。
ルシアン気になってるんだけど見なおしてる時間がねーなぁ。
サンシアへの回答がまだなんだが。
カルアは抜いて良くて、アヘルもライン・今までを考えて抜く。シードルは動いてる? ちょっとこの辺エアポケってるけど初日の感想が強い+今ベルのシードル関連の対話がシードルに目線向けてるようでちょっとべル気になりつつ。
でもディタ視点の狼だったらアレソレ…ベル占ってみたいな。
イーラはなんか逆に狼ないかもって思ったなァ。占い真偽、あの拗ねかたでコルン真だろは良く分かった方。気持ち分かる。
>>153 ベル姉ちゃん
相方と僕、全然一致してないから
相方はベル姉ちゃんあとで輝く事期待してるらしいよ
んで、僕はベル姉ちゃん見ててこの後も特別に村を拾えるようになると思わないし、最初に疑いの目を集めてて最終日まで残された時に狼に殴り勝てるような気もしない。
>>2:161 とかアオイちゃん村でもベル姉ちゃん殺されちゃうんじゃない?
はっきり言っちゃうとこんな感じ
カルアのおぢちゃんはまだ不明枠だけどもちっと話せそうかな。
シードルは最初から僕はよくわかんない。
おとりおき感ってベルねーちゃんの事?
僕おとりおきしたく無いから吊りたいんだけど
真贋は変わりませんね…コルン真です。
読んだら余計。
ディタ、サンシア、アマルーラ全員コルン襲撃無理ぽと思ってた感がすごいですし。
占い希望はディタ●カルア 狙うなら●アオイかなあ
@南
月曜から遅くまでお疲れ様。
何度も言うけれど、無茶をしちゃ駄目だよ。
ここ数日、妙に暑いからね。
僕らのことが無駄吊りにならないと嬉しいね。
[いちゃいちゃ]
@marron
マイスター:シードルと自分の「赤のプレッシャー」「負担」周りで言ってることが自分の中の感覚で納得できなかったけど(負担を共通認識のように言って自分たちの白要素としていることが)、ベルの言語化>>130で多分それだな、と思った。
なので若干村かなと見てる。
>>148アヘル
ん。
言いたいこと、というか本心は>>157かな。決め打ち精度高めるための役残しか。
そちらならまだ理解はできるぞ。採用するかはリリー内で話し合っておく。
>>151ルシアン
そこはまだ、各個人の性格範囲内と見れる範囲化と思ったな。
特にどちらの真偽要素にも取れないかなーと。
もう見てるのかもしれないけども、思考の流れとかからも追ってみるといいかもしれんぞ。(因みに俺はまだ見てない)
ふむ…… なんとなく、ルシアンの能力者評にバイアスかかってるような気がしてな。
一度真と見たら真要素を拾いたくなるって感じ。
もし、自覚があったら気を付けてくれるとうれしい。
違ってたら聞き流してくれい。
@31
つーかさ、アヘル兄弟が表で全く逆のこと言ってるあたり、潜C疑惑あってもいいと思うんだけど。
灰でやってから持ってこいよ。
ルシアン:楽しそうですね。村かな。
も追加で
「逆に聞いていい? >>46からの>>75もそうだけど、
サンシアはこれらの質問で何を掴もうとしてるんだろう。
質問の利用の仕方が分からなかったから詳しい説明が欲しい。」
唯今帰宅なのです。アナウンスなのですよ―。
占吊希望は【23:00】までに出してほしいのですよ。
できればその理由も添えて出して頂けるとありがたいのです。
メモに記載して頂くと集計が助かります。ご協力よろしくお願いしますなのです。
相棒も来てたか。
ディタ殿のベル殿考察読んだぞ。
>>136下段ここが狼で〜に同意だ。ベル殿がライン戦挑んでくる狼陣営なら>>2:353は余計な事だろう。
コルン殿が>>1:273でアヘルやアオイが見てくれるなら…とも言っているしな。コルン殿が吊られそうな位置にいる仲間をむざむざ村の眼前に差し出して放置はするまい。
うむ。ベル殿人かな。
シードル:評価が分かれてるイメージ。比喩組には受け良い。
ただディタ側の狼探すって意味でなら占わなくて良いと思う。
全般的な意味なら何らかの処理かけたい。
カルア:無難でキャラ被り気味なのもあって位置落ちてきてるよね多分。
個人的には占ってもいんじゃね(放り投げ気味)。
ベル:地道なものが認められつつある。
けど最初のイメージ挽回し切れてないし、今のまま放置だとまた的になりそう。
アヘルの吊り候補も「吊られる村人の位置」って認識だろうね。
しかしやっぱ吊り枠なのかな。占い当てるのが微妙いから。
イーラ:位置落ちてきた。村の雰囲気ができちゃった感もあるけど処理できりゃ楽。
マイスター:様子見。昨日●2つ食らってるけどコルンとスーからだった。
アヘル:ぢゃぢゅぢょは嫌いじゃない。存在は忘れがち。横置き。
ルシアン:メンドクセと思って以降見てない。見たいものを見たいように解釈してるんかな?よくわからん。処理当てたいとはあんまり思ってない。
ベル>>140
先日は返事ありがとう。
俺としてはベル村で落ち着きそうな感覚。
改めて読み直していると、丁寧ベルの初動を「村に入ろうとする気負い」と取って引っかかったんだが、その仮定だと>>1:182で村に噛み付く必要性が薄いんだよな。あの時点で抱いていた違和は解消している。
ベ追う限り我は強く感じるんだが、村を眺めて適した解を提示する意識かな、>>2:169>>2:213>>2:250からも、村を見ている感覚が強い。今ベルへは「村の進行への懸念」から村らしさを感じてる。
サンシア>>152
2d希望は摺り合わせしていない俺の意見だ。主に表に出ていた犬とは異なる。カルアは読み易いー、で止まって色取れん状態だったのと、トルニーはその日の発言の薄さで、村狼視関係なく処理を悩んだ為。添えれば良かったな。悪い。
これ落としていいかなー。64ptぐらい
イーラは誰かが言ってたように自分の考えを投げて、それに見合ったものが帰ってこなかったら怒ってお前狼だろ!って言ってる感じなんだよね…無視って決めつけてるのは返事が来なかったことに相当怒ってるのか?それとも狼塗りしちゃえって悪意を持ってるのか?どっちだろうね。
相方との相談は結構やってそうではあるね。僕らは確認にちょこちょこ使って後はいちゃついてるだけだからねー。君らみたいにそんな入念な相談なんぞしてないから求められても困る、としか言いようが無いよ。
@dawndea
あ、返事もらったらこう続けようかなと。
先に出しといた方が良いかな?@ござ
「この後も追ってるが、
>>1:208でアオイが再度ジャブ。
>>1:230>>1:272説明して、村視して、可愛い。
俺には、対話をやだっつったのは
マイスターの方に見えるんだよな。
アオイ>>1:157は「自己紹介ではなく、思考を出せ」で
対話拒否では無いだろ
ただアオイ>>2:186>>2:224没個性没個性言うなら、
触りに行ってやれよと思わんでもない。
まぁ、元々そういう動きしてないのと、
>>2:308でカモカモしてるんでアオイの動きとしては違和感無し
これに対するマイスター>>2:334はちょい判らん。
>>2:307「コルン真で推理してた」
>>2:345「アマ判断できる要素なかった」
であればLWは初動でアマ捕まってる訳だし、切り捨て上等。
「仲間いるっぽく無い、単独感」は白要素じゃないと思うんだよな
ただ、相棒はこれ性格要素だろっつってて
なんでさっきの質問の回答しりたい
おかえり(もふもふ
ちょっと表に出た。
まー特に変なことは言ってない、はず。
一緒に寝るか?(隣をぽんぽんと叩きつつ
@鈴蘭
@ばり
そちらの分は()で添えて出すー。
(混ざるとまたややこしくなりそうなので)
しかし占霊と灰出せるのかこの喉。
ただいま!
>>100スー
そうだな、俺も相棒も興味ある所ばっか見ちまうんで、
エアポケになりつつあるイーラあたりかな。
けど基本、村に何か残すつもりで自由にやってくれ
ありがとう!(もふもふ)
相棒も気を付けておくれよ?
僕なら大丈夫だからさ!
そうだね、僕らを吊ったことが無駄にならなかったらいいな。もともと旨味の少ないと言われてたコンビだったからね…申し訳ない。
@dawndea
サンシア足りないかもしれんが一応現状こう。
カルアは抜く。
アヘルもライン・今までを考えて抜く。ここ相棒と揃って大丈夫だと思ってる。
シードルは動いてる? ちょっとこの辺エアポケってるけど初日の感想が強い。
あと今ベルのシードル関連の対話がシードルに目線向けてるようでちょっとべル気になり。
でもディタ視点の狼だったら首傾げてここ迷って、なんでベル占ってみたい。
イーラはなんか逆に狼ないかもって思い始め。
占い真偽、あの拗ねかたでコルン真だろは気持ちわかる。
で、>>158は同意。
出来れば白確になって欲しい枠。それ込の●ベル。
ディタから黒でるならそれはそれで良い。
で、コルン視点も含めるなら●ルシアン。
吊りは▼スーで。
↑?
直近>>165とかはどうです?@m
因みに霊吊るなら黒出しのスーからねー
んー、ディタ、伸びるだろう伸びるだろうって待ち構えてんのに
真っぽいの最初だけだったんだよなー
コルン鉄板で行くなら霊ロラでも別に良いんよ…
うーん。
@るるし20
あ、ディタ殿ディタ殿ー。
我輩の相棒がイーラ殿気になってる>>152様子なのだがどう見る?
他灰優先で構わないが意見が聞きたいな。
イーラの素直さが頑固さに変わってる気がするんですが、
頑固な狼ってマゾくないですか?その点では、イーラ=狼に違和感あるんですが、だからといって村要素拾えてないです。
なにか、イーラで拾えたものあります?
@かず
……。スーなのですが。
>>2:276>>36を言った方…餡さんかな?私、印象悪く。
お酒でも、飲んでいるのでしょうか…
己の言動が原因で、周りから、突っ込み受け…「落ち着く」と仰っていました…
>>2:331と、相方も責任感持っている、感じ。少し、棘見えますし、ね
けれども、翌日の、>>36です…。反省の色、あまり見えなく。
昨日と違い、迷惑掛かるのは、貴方の相方さん、ばかりでなく…
コルン’sにも…迷惑…掛かるのです、よ?
けれども、皮さんの方、その後指摘入ったのでしょうか…
目下、綺麗に、纏まりつつ…ある… 餅になってきた、ですね。
ライン戦、所望の赤陣営ならば…こういうテンションとか、モチベとか…
割と、一貫性、見えると思う…ですが…
(信用取り狙いならば、それに向かって。繋ぎや切れとか、攪乱狙うならば、それに向かって。)
昨夜、トルニー庇い(?)ヒャッハー…そして今の…餅…
あまり、こういう状況にした側に…思えなく、感じました…
カルアの理由は前述、ディタカルア切れの方は割と納得有り、コルンカルア切れは得にない。
シードル…シードルもまあアリかなあ…アオイの方がココ怖かも
イーラはやってること変わらんと思うんですよね。
たまにぽんと出てくるのもぶれないし、普通に狼探ししてるように見えるんですけど@南