人狼物語(瓜科国)


1405 【いきなり出てくるな。】タッグマッチ3【驚いたじゃないか。】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酸性雨 シードル

/*
いいんじゃない?

ただ、このままの流れでやると、確実に「俺ら」がベルを切り捨てる時がくる。
から、あんま灰の白あげはしたくねーってのが本音@のあ

( -1720 ) 2014/06/01(日) 04:28:17

【独】 酸性雨 シードル

>>391 のあ
マイスター好き、分かる。
アオイ、実は、私、かなり嫌いかも…
ルシアン、面白い。好き。

アオイの何が好きなんだろう。
私、多分、アレルギーなもの、出ている。

ポージング多い。アメリカ人みたい。@みず

( -1721 ) 2014/06/01(日) 04:29:20

【独】 酸性雨 シードル

/*
そこでピンポで「シードル」をセレクトするのが謎だって言ってるんだけどね@のあ

( -1722 ) 2014/06/01(日) 04:29:36

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

あくまで私の意見であり、まだおにはまだおの考えがあるからすり合わせたい所でもある。
まだお自分抑えてるんじゃないかって気がしてるんだ。気ぃ使ってるのかなって。

だからもしそういうのあるなら早めに言ってほしいし、解消したい。
@べにこ

( -1723 ) 2014/06/01(日) 04:29:58

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

まあこんな灰だらだらと使って何言いたいの?って言われれば私はまだおが好きなんだよーって事だよね。

@べにこ

( -1724 ) 2014/06/01(日) 04:30:38

【独】 酸性雨 シードル

うぇえ…それ詰みじゃないですかー>占セットミス
お疲れ様……

うーん。だよね…
私達が狼なら、構わないんだけれどさー
狂人だもんね……うーん。

見れば分かる通り、私は、既に思考かなり、歪めている
あのベル考察もすっげー苦労したんだけれど…
これ、毎日やるの?きっつー……

さて。誰をSGにしよう(ゲンドウ @みず

( -1725 ) 2014/06/01(日) 04:31:59

【赤】 大胸筋と コルンくん

あとすまん、相棒が普段遊んでるトコと、ここ、
多分微妙に文化が違う。
純粋に使ってる用語とかな。

本来なら俺がそれフォローすべきなんだけど、
いない時は赤で手助けしてくれると助かる@花火

( *385 ) 2014/06/01(日) 04:32:03

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

そう言えばちょっと前に新聞屋のバイクの音が聞こえたんだよね。んでふっと外見たらもうかなり明るいよね。

…寝てていいかな(

@べにこ

( -1726 ) 2014/06/01(日) 04:32:41

【独】 酸性雨 シードル

だよねー。
って赤で言ったら?>シードルセレクト

私から見たら、狼の欲望が出たようにしか思えなーよ。@みず

( -1727 ) 2014/06/01(日) 04:32:49

【赤】 大胸筋と コルンくん

>>393>>394の下段とか、
手ぇ差し伸べてくれててありがとなーと思いつつ

夜明けまで考察練るか

くっそ眠いが!@花火

( *386 ) 2014/06/01(日) 04:34:09

【赤】 酸性雨 シードル

>>*385
了解です

ふむ?具体的に何でしょうか…
ボルコン、とか?(まだ出ていない)@津波

( *387 ) 2014/06/01(日) 04:34:28

【独】 酸性雨 シードル

あ、じゃあ、カルア評は明日、夜明けにちょろっと落としておきます…
のあ、初動いく?
また、私は、後ろで控えつつ、ほにょりと口出す…かも、程度。

いいかな?
@みず

( -1728 ) 2014/06/01(日) 04:36:17

【独】 酸性雨 シードル

/*
んむ、ちょい各灰への見解まとめ中@の

( -1729 ) 2014/06/01(日) 04:37:42

【独】 酸性雨 シードル

のあー…お願いします!

お願いします!ちょっとだけ…ちゅう、して下さい……

駄目、です? @みず

( -1730 ) 2014/06/01(日) 04:37:54

【独】 酸性雨 シードル

了解ー。私も各灰、一行雑感書いてみようかな。
のあ自体は黒出しで良いと思う?明日。

@みず

( -1731 ) 2014/06/01(日) 04:38:53

【赤】 大胸筋と コルンくん

ボルコンはそれ津波用語(いや元短期用語だってのは知ってるが)だw

「役割」とか、それこそ●シードルの理由らへんとか。
村に入ろうにも、
村人と微妙に方言が違うってか。

と、俺が推測してもしゃーないか……
眠気払うためにしゃわってくる@花火

( *388 ) 2014/06/01(日) 04:41:41

【独】 酸性雨 シードル

/*
これでがまんしなせい(ぎゅむぎゅむ

黒ねぇ。 まぁ、コレに関しては本人の勘というか。感覚が大事だと俺は思うので。
「いける」って思うならいいんじゃないかねぇ@のあ

( -1732 ) 2014/06/01(日) 04:46:25

【独】 サンドウィッチー(補佐) サンシア

寝る前に占い見とくか…と思ったけどこれは明日の結果見てからでも良いわな。

ちょっと思ったのが決定周りのディタがイラッとしてるのかバタバタしてるのか分かんないけど、とにかく色が変わった。
もっと皆の近くにいて対話して色探るタイプだと思ってたんだけど、壁ができた感じ。結果見て、落ち着いた時にどうなるのかを見たいかな。

筋肉は分からないな。とにかく飛び跳ねて走り回ってる。
喉の使いっぷりに関してもそうだけど、他の人が言ってた焦り?なんかを見ていけたらいいのかな。>>323の攻めるタイミング、とかをちゃんと読み込みたいかな。

どっちも占い結果出てからだろうね。

@べにこ

( -1733 ) 2014/06/01(日) 04:46:59

【独】 酸性雨 シードル

………!  ぇえ…… うぅう……(ぎゅう)
好きですー……

んまぁー。そうなのか。そか… @みず

( -1734 ) 2014/06/01(日) 04:48:37

【赤】 酸性雨 シードル

ボルコンは、わかめて語でござる。
最近ちょっとだけ広まった。

うーん…?役割……役割……方言なのでしょうか、それ……
シードルの役割ってなんぞ?という……

漣、わかる? しゃわってらー @TSUNAMI

( *389 ) 2014/06/01(日) 04:50:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

星の案内人 カロン
1回 残1974pt 飴飴
ジングル ベル
24回 残1000pt 飴飴
客寄せ マイスター
19回 残1000pt 飴飴
大胸筋と コルンくん
35回 残1000pt 飴飴
酸性雨 シードル
24回 残1000pt 飴飴
迷子 アヘル
30回 残1000pt 飴飴
飼い主とわんこ イーラ
29回 残1000pt 飴飴
支配人 ルシアン
35回 残1052pt 飴飴
夜警 カルア
22回 残1007pt 飴飴
御曹司 アマルーラ
21回 残1068pt 飴飴
塩大福 スー
24回 残1000pt 飴飴
花ことば リリー
29回 残1013pt 飴飴
信仰元 アオイ
22回 残1097pt 飴飴
天色 トルニー
27回 残1008pt 飴飴
世話焼き ディタ
32回 残1000pt 飴飴
サンドウィッチー(補佐) サンシア
28回 残1000pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (14)

幸せ呼ぶ マリヤ (1d)
カボチャが本体 ジャック (1d)
平和の王 リン (1d)
食いしん坊 黄うぱるぱ (1d)
冥界王 アヌビ (1d)
コック スフレ (1d)
水棲族 メロウ (1d)
石化の目 メデュー (1d)
エジプト テト (1d)
南方の不死鳥 セッカ (1d)
不憫な娘 ミィア (1d)
和兎 双子座 (1d)
アルルと カーくん (1d)
しろいクマ アイス (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■