1400 新緑に染まる悪夢
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
モデル レナ は 長老 トラー に投票した。
木こり フランク は 長老 トラー に投票した。
学生 レイチェル は 長老 トラー に投票した。
評論家の妹 エミリー は 長老 トラー に投票した。
船員 ヨコハマ は 長老 トラー に投票した。
プリンセス メロン は 船員 ヨコハマ に投票した。
長老 トラー は 船員 ヨコハマ に投票した。
船員 ヨコハマ に 2人が投票した。
長老 トラー に 5人が投票した。
長老 トラー は村人達の手により処刑された。
プリンセス メロン は、船員 ヨコハマ を占った。
次の日の朝、評論家の妹 エミリー が無残な姿で発見された。
《★占》 船員 ヨコハマ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、モデル レナ、木こり フランク、学生 レイチェル、船員 ヨコハマ、プリンセス メロン の 5 名。
( +0 ) 2014/05/28(水) 07:01:21
モデル レナは、プリンセス メロン を投票先に選びました。
( +1 ) 2014/05/28(水) 07:02:55
( +2 ) 2014/05/28(水) 07:04:06
( +3 ) 2014/05/28(水) 07:04:28
やっと人狼を見つけれたわ。
ヨコハマは【人狼】だよ。
( 0 ) 2014/05/28(水) 07:11:00
( +4 ) 2014/05/28(水) 07:12:40
ヨコハマ「この村には、占い師が二人いたようだ……」
( -0 ) 2014/05/28(水) 07:14:38
ふええ終わらないよお
狼CO合戦はなー。めろんこ残しならめろんこ・私・狼の形にしてめろんこが間違えないようにしそうなんで期待が持てないので万が一ケアも兼ねて普通にめろんこ吊りたいなー。というところ
( 1 ) 2014/05/28(水) 07:17:27
( +5 ) 2014/05/28(水) 07:23:57
人狼を吊ろうよ、レナ。
レナ視点、レイチェル白を信じてるなら、フランクかヨコハマのニ択でしょ?
で、私はヨコハマ黒をみつけたわけだけど。
人だろうと思ってる人物に縄を消費させるのは、いかがなものかと思いますよ。
( 2 ) 2014/05/28(水) 07:26:46
ラ神に従い、レナを黒塗りしよう
>>1は白アピ臭がしますね
( +6 ) 2014/05/28(水) 07:30:01
( +7 ) 2014/05/28(水) 07:32:50
( +8 ) 2014/05/28(水) 07:34:38
メロンはもうLW見つけたから、万一のPPケアのメロン吊りを拒否する理由がないんだよね。
そう考えると、ここでのレナへのこの発言は狂人くさいなあ。
( +9 ) 2014/05/28(水) 07:38:57
お疲れ様にゃー
あれー墓下公開って答えみえにゃいの?
>>+8ぐっふっふ
( +10 ) 2014/05/28(水) 07:45:42
学生 レイチェルは、プリンセス メロン を投票先に選びました。
( +11 ) 2014/05/28(水) 07:51:46
( +12 ) 2014/05/28(水) 07:57:13
まだまだ続くんだねー
今日からヨコハマ vs フランクな感じかなー
メロンに投票してるよー
さあ今日も頑張ろー
( 3 ) 2014/05/28(水) 07:58:40
( +13 ) 2014/05/28(水) 08:00:29
狂人だったら狼陣営にゃので赤ログが見えてるはずにゃぁ(嘘)
( +14 ) 2014/05/28(水) 08:02:20
まあめろんこの真偽にかかわらず二択だと思ってるかな
昨日反証はあったけど、やっぱり私の中では感情みえたのは大きいし。
めろんこ狼よりはめろんこクソ真の方がまだありそうな気がしなくはないので一考はしてみる
( 4 ) 2014/05/28(水) 08:06:43
わかんにゃいにゃ〜。メロン狼もあるのかにゃ?
クソ真にゃんひにゃにゃにゃにゃひゃ。
( +15 ) 2014/05/28(水) 08:08:06
めろん吊っちゃったら答え分かるの長くなるじゃん!
ヒントヒント!
( +16 ) 2014/05/28(水) 08:11:34
メロンから白貰ってる奴がメロン残しを言い出すと、黒く見えるな……レイチェル、レナ、フランクさんの中で、メロン残そうって本気で言い出した奴は心証悪くして吊られそうだ
( +17 ) 2014/05/28(水) 08:20:56
>>3の自分が圏外だと思ってる感じ非狼視点と思うんですがどうでしょうか
( 5 ) 2014/05/28(水) 08:23:06
( +18 ) 2014/05/28(水) 08:29:09
レナ>>5
それレナも同じだよねー 笑ったー
三人の中で白決め打つならレナだよー
というかレナは白だと思ってるー
エミリー様の考察にもあったからねー
男子二人が頑張ってー
女子二人が選ぶとかー
この村は壮大な合コンだったんだねー
( 6 ) 2014/05/28(水) 08:30:50
>>3:52「めろんこ人の決めうちが譲歩の条件」
こんなことを言うのは狂人だろう
レナが言うほど白く見えないがなぜこんな白視されている
( +19 ) 2014/05/28(水) 08:43:50
「白いけど狼だったら怖い」って気持ちをー
「これが狼だったら事故だ事故(笑)」ってとこまで持っていけるのは久しぶりな気がするー
エミリー様の考察本当にすごいー
一つ一つ要素を確実に押さえいってー
推理を積み重ねるっていうのはエミリー様みたいなことを言うんだねー
( 7 ) 2014/05/28(水) 08:46:30
みんな、ロジャー誤爆狂人、めろんこさま真という真相に驚くわね
めろんこさまはニアだったの
( -1 ) 2014/05/28(水) 08:47:29
ここだけ見ると
狼レナ>>1「狂人がご主人様間違えそうなので吊っておきたい」
狼レナ>>1「一考してみる私がご主人様なので間違えるんじゃねーぞ」
に見える
( +20 ) 2014/05/28(水) 08:53:20
( +21 ) 2014/05/28(水) 08:53:38
( +22 ) 2014/05/28(水) 08:55:43
転校生 シャノン が見物しにやってきました。
(有希) 転校生 シャノンは、見物人 を希望しました。
( +23 ) 2014/05/28(水) 08:59:31
>>3:52
ミシェルが寡黙なのは今に始まった事じゃないだろ
変に心配しなくて大丈夫
( +24 ) 2014/05/28(水) 09:02:02
( +25 ) 2014/05/28(水) 09:02:25
( +26 ) 2014/05/28(水) 09:02:52
( +27 ) 2014/05/28(水) 09:03:13
( +28 ) 2014/05/28(水) 09:03:45
( +29 ) 2014/05/28(水) 09:05:21
( +30 ) 2014/05/28(水) 09:06:39
( +31 ) 2014/05/28(水) 09:13:30
( +32 ) 2014/05/28(水) 09:35:45
( +33 ) 2014/05/28(水) 10:09:42
みんな、ライトが新世界の神になるのを見に来てくれてありがとう!**
( +34 ) 2014/05/28(水) 10:11:06
Oh…
この村には真占が2人いたようだぜ、ミサミサ。
( *0 ) 2014/05/28(水) 10:14:26
( -2 ) 2014/05/28(水) 10:22:11
今日、メロン吊れるかどうかが正念場だな
頑張れヨコハマ!
負けるなヨコハマ!
( -3 ) 2014/05/28(水) 10:47:27
ドメロンが小学三年生くらいの少年を腐らせようとする。訴訟
( +35 ) 2014/05/28(水) 10:49:46
護衛先なんか、俺かメロンかエミリーのどれかなら全部正解だろ。結果論で謝ったり責めたり慰めたりって不毛じゃないか、と思うので、特に触れるつもりは無かったぜ。こんなのジャンケンだろ
流石に「トラー守ってました」とかだと「おいおい……」ってなるけどな
( +36 ) 2014/05/28(水) 10:53:14
おはよう
続いてるとか勘弁してほしいぞ。
判定は確認したよ。
▼めろんこにしてる。
昨日のめろんこは、僕に偽黒打つ気満々にみえたな。
僕を非狼だと見切っての偽黒出しなら凄いと思う。
( 8 ) 2014/05/28(水) 10:55:35
僕吊りだと、まず確実に3人残りでのPP
狼CO合戦になるだろうけど、
フランク狼ならめろんこ白判定を否定しての狼COになる。
レナとレイチェルのどっちが残っても分が悪いと思う。
( 9 ) 2014/05/28(水) 11:03:28
別にメロンの判定なんか空気なんだから、どうでもよくね
ちょっとこのヨコハマは黒ずんできましたね……
( +37 ) 2014/05/28(水) 11:03:44
( -4 ) 2014/05/28(水) 11:04:54
墓読んできたー。なぜかエミリー村建て説が。
一回しか同村したことないけど、村建てさんは
ミシェルじゃないのかなーと思ってた。
めろんこさんは参加第一声から雪ちゃん過ぎてなんとも…。
( +38 ) 2014/05/28(水) 11:10:27
ヨコハマなー。
フランクじゃなきゃヨコハマだけど、
このナチュラルさを保ち続ける
ヨコハマを狼告発するのはきつい。
フランクを舞台に上げる土壌だけは
作ってきたけどどうなるかな。
( +39 ) 2014/05/28(水) 11:12:32
( +40 ) 2014/05/28(水) 11:17:55
まあ、メロン偽を知ったヨコハマにしてみれば、今日吊られて明日人狼CO合戦て、もう負け確定だから、生存欲が増すのは当然か
やはりヨコハマは人間で良いな
( +41 ) 2014/05/28(水) 11:18:10
>>8
ヨコハマは私を人予想してたよね?
PP防止を懸念しても、ヨコハマ視点では先送りに過ぎないので、狼を告発すべきじゃないかな?
私が思うに、人狼はめろんこからどんな判定がでようと偽として扱ってるので平気だったと思うんだよね。わりきってると言ってよい。実際私がこの村から受けてる村から視線は、喉管理のアレは別にして。敵意やヘイト感、警戒心ばかりだった。当然人狼もその感情を偽装する理屈。
で、猫は「人かもしれない」とは一切言ってなく、敵意しかなかったんだよ。
フランクはどうか。私に疑われた時はどんな気持ちだったかな?黒出されたら嫌だとか、得体の知れない気持ち悪さを感じたんじゃないかな?そしてそれは、レイチェルが感じたものと同じじゃないかと思ってるよ。
( 10 ) 2014/05/28(水) 11:18:34
現状、フランクが狼だろうと思ってる。
もし最終日に続くとしたなら、
レイチェルかフランクに狼がいると思ってたんだよな。
レナが狼だったら諦めるというか
どうやって捕まえればいいか僕にはわからないぞ。
この村で単体で一番白いと思うし、狼だと怪しんだことがない。
レイチェルは…
レイチェル狼なら自吊り提案やれるんじゃないかという
不安(もしくは期待)がちょっぴりあるな。
念のため見直してかけるって感じだけど。
ただ、エミリーの考察はうなづけたので、
おそらくこの不安は、ここ怖の類の幻想かな。
( 11 ) 2014/05/28(水) 11:19:45
多分、レイチェルさん狂人?
今日めろんこさまが生き残れたら狼勝ちね**
( +42 ) 2014/05/28(水) 11:19:47
つまり人狼は、めろんこの判定は別にどうでもよいが、村側には警戒心や気持ち悪さがあり防衛的になる。
勿論例外な人がいるかもしれないけれど、この村ではそこが決定的な人と狼の差になった感じだね。
( 12 ) 2014/05/28(水) 11:21:51
>>10 めろんこ
ちょうど現状の3人についての所感を書いたとこだ。
僕のタイミングは悪いみたいだな。
今日は夜に箱確保。昼
は鳩で覗ける程度。
なにか、質問とかあれば夜までに落としてくれると助かる。
( 13 ) 2014/05/28(水) 11:26:00
( *1 ) 2014/05/28(水) 11:30:40
ヨコハマ狼なら昨日の段階で
今日この事態になるのは予測出来たはずなので、
>>13みたいな切迫感ぎ急に出るのはおかしいです。
ヨコハマちゃんは白でいいと思います。
( +43 ) 2014/05/28(水) 11:40:50
めろんこ真でも偽でも黒出された時の妄想シナリオは
頭の中にぼんやりと出来上がってる。
下手に白出されるより、黒出されたほうが美味しいくらいだ。
めろんこが魅上なら、誤爆は気にするな。
むしろ楽しい。
( *2 ) 2014/05/28(水) 11:49:08
>>13
了解だよ。
ちなみにレナ狼なら勝てないという理屈が分からないよ。
ヨコハマ視点、めろんこ狂人に見えるなら、今日▼フランクにして。
明日三人になったら、人狼偽装すれば
レナ、レイチェル狼相手でも勝てます。
それでもめろんこを吊りたいですか?
貴方にとって、誰が狼でも勝てるのは灰2吊りです。
( 14 ) 2014/05/28(水) 11:51:43
( +44 ) 2014/05/28(水) 11:51:49
>>2「レナ視点、レイチェル白を信じてるなら」
じゃなくて
「いやいやレイチェル白なんで」
ってならないかなー
>>10「ヨコハマ視点では先送りに過ぎないので、狼を告発すべきじゃないかな?」
じゃなくて
「いやいやヨコハマ吊れば終わるから」
ってならないかなー
>>14「貴方にとって、誰が狼でも勝てるのは灰2吊りです」
これ視点がハチャメチャだよー
つい4時間前に自分でヨコハマが狼だと発表したよねー
真なら申し訳ないけど客観視点で堅い手順を守らせてねー
>>111
「(もしくは期待)」に笑ったよー
自分でもこれで狼だったらかっこいいのにって昨日思ったー
( 15 ) 2014/05/28(水) 12:01:06
ヨコハマは気付いているかな……
そのメロンは真占だ!
吊るか食うかしないと負けるぞ!
頑張れヨコハマ!
負けるなヨコハマ!
二人の真占を打ち破り、この村を討ち滅ぼすのだ!
( -5 ) 2014/05/28(水) 12:01:09
この頑張り具合ー
メロンが狼なのかなー
と一瞬よぎったー
吊ろ吊ろ吊ろー
( 16 ) 2014/05/28(水) 12:01:56
>>14 めろんこ
なんだ、その狂人くささ爆発の発言は…。
狼CO合戦とかやったことないし、
個人的に、そういう戦いって好みじゃない。
( -6 ) 2014/05/28(水) 12:03:54
レイチェルは潜伏狂人説を唱えて、周囲を説得する必要があるね。
フランク&ヨコハマ視点では、普通にめろんこ吊る余裕はない。
あとはレナを説得しよう。
( 17 ) 2014/05/28(水) 12:09:02
めろんこは真でも偽でもやり手だなぁ。
いや、この村の占い師2人は本当に大好き。
どっちも凄腕だぜ!!
そして、どっちからも黒出されてしまった僕とミサミサ
これで勝ちきることができれば、僕は新世界の神なれる。
そしたら、ミサミサと正式に結婚して子作りだな!
( *3 ) 2014/05/28(水) 12:26:20
レイチェルは何を煽ってるか知らないけど、主観で発言すれば不毛なので。ヨコハマ村視点でも納得できる意見を提示してるだけだよ。**
( 18 ) 2014/05/28(水) 12:27:26
なんでこのめろんこ野郎は
人狼のヨコハマまで説得しようとしてるんだ…
( +45 ) 2014/05/28(水) 12:27:30
しかし、めろんこ野郎を
吊らない判断をする灰はいないのであった、まる。
( +46 ) 2014/05/28(水) 12:29:04
( +47 ) 2014/05/28(水) 12:35:30
ロジャーとめろんこさま、どっちが狂人なのかなー?(ノイズ**
( +48 ) 2014/05/28(水) 12:42:37
( -7 ) 2014/05/28(水) 12:47:22
( +49 ) 2014/05/28(水) 12:59:08
煽ってなんかないよー 被害妄想じゃないかなー
私はメロンから見たら味方なんだよー? 落ち着いてー
やっと黒を引けた真占い師なのかどうか観察してるよー
私のことを村人つまり味方だと実感してるかどうかもねー
それにしてもー 一貫してー
・ヨコハマを吊ることを説得
じゃなくて
・メロンを吊らないことを説得
なんだねー 変わってるなー
「今日自分を吊ってもいいから明日必ずヨコハマを吊ってほしい」とか言ってヨコハマの黒要素をドバドバッって落としてくれたらー 一瞬だけグラッときたかも知れないー
進行については二日前から決まってるねー>>3:73
メロンは以上としてヨコハマ・フランクについて考えるー
( 19 ) 2014/05/28(水) 13:02:31
私(とレイチェル)では狼偽装で勝てるわけがないので
めろんこ吊らない場合で灰吊りミスってもワンチャンあるのはめろんこまさかの真でヨコハマ狼だった場合だけ。
フランクを吊る、吊るが・・・ヨコハマも決め打てない・・・って時に検討する程度かな
別にめろんこ視点では最終的にヨコハマ吊れれば自分が死んでもいいんだから灰2吊にこだわる必要なくね?
( 20 ) 2014/05/28(水) 13:14:01
( +50 ) 2014/05/28(水) 13:17:56
>>19
君らは大丈夫だと思ってるが、
エミリーはトラーかフランクを疑ったまま死んでしまったからね。
そりゃ、私としては今までずっと不安があった点は心中察して欲しい。
今日▼ヨコハマで私は進めたいのだけど、▼フランクになっても私が残っていれば、明日確実にヨコハマは吊るので勝利は間違いない。
だから色々な憂いをなくす意味で、私は生き残る必要があるんだよ。
で、ヨコハマには、
灰吊1チャンスをわざわざ選んで、○○が狼なら勝てない
どんな狼でも勝てる可能性がある
どっちが勝利に向かって努力してるといえるか問いてるわけね。
( 21 ) 2014/05/28(水) 13:20:22
待って、このめろんこさまがもし狂人でもね
考えに考えた末、結局誤爆してしまう事だってあるんじゃないかしら
だったら真としての性能を期待してもいいんじゃない?
……こういうの何塗りっていうのかな?**
( +51 ) 2014/05/28(水) 13:25:38
私が誤読した箇所についてー 念のためー
フランク>>1:68
「張り付いてたら、疑われるようなこと言われたら、即弁解したくなるんじゃねと思うなあ
狼のほうがそういう気持ち強いと思うが、どうだろ」
これをパッと見た時私は
「張り付いてたら即弁解したくなる気持ちが強くなっちゃう」から「狼だったら張り付かない傾向になるだろう」
って意味での「そういう気持ち」「どうだろ」だと解釈したんだよねー
だから張り付き=狼要素とは見ていないと思ったんだー
でもフランクは
「張り付いていて即弁解したくなるのは狼要素だ」
ってそのまま素直に言ってたんだねー
>>1:87「張り付く村人はいるだろうけど、村人なら詐欺しまくってまで質問に答えたりしないんじゃないかなと」
で私は脳内訂正できたよー
( 22 ) 2014/05/28(水) 13:28:28
主にレナへ 二人の気になる部分ー
・フランク
2日目の深夜帯に粘着していたミシェルが翌日に狩CO→狩確定になったことについて全く触れてないみたいー
どう思うー? 深夜帯に同席してたしー レナの感想が聞きたいー
私もそんなに触れてないんだけどねー フランクだとどうかなー?
>>2:131「あと、俺はオプを白っぽいと思ってないからな……」
わざわざ強調した割には理由がないかなー
・ヨコハマ
>>2:99「別の切り口として、めろんこからみて
自分を偽視してる人で理由に違和感ある人とかみるのはどうだろ」
ロジャーを真っぽく見つつの発言ー
狂人の動きを見るに見かねた狼からの指示!?なんて見方は無理があるかなー?
( 23 ) 2014/05/28(水) 13:50:09
墓下のみんなー 見てるー? 盛り上がってるかー
16人も居るのかなー 下で新しい村が始められそうだねー
( 24 ) 2014/05/28(水) 13:58:55
緑色ローラーすれば終わるんじゃね?
サボテンちゃん、めろんこ野郎、フランクおじさん。
( +52 ) 2014/05/28(水) 14:00:21
しまった、レイチェルも髪の毛が緑色だ…
ぬことか吊ってる場合じゃなかった
( +53 ) 2014/05/28(水) 14:03:08
おはよう。終わってねえのな。
ヨコハマに黒出しって意外だな。俺、メロンにも狼って思われてるんだろーか。
( 25 ) 2014/05/28(水) 14:06:55
( -8 ) 2014/05/28(水) 14:17:21
>>25
私かレナに黒が出ると思ってたかなー
それともどこかに白出しで二択のままにする、かなー
ちなみに私はエミリー様がああまで言っても私に黒を出すメロンが割と見たかったー
( -9 ) 2014/05/28(水) 14:29:05
私も気になる点書いてるんやけど全然おわんね;;
>>23のとこに関する見解だすね
■ミシェ狩確定の件
そうだね、結構疑ってたぽいし、ここは疑ってたから白確してよかった〜みたいなのがあってもいいなと思うな。少し淡泊。
ただしフランクは感情あんまでないタイプなのでそういう人なのかな?とも
■>>2:131オプを白っぽいとは思っていない
これは>>2:123 >>2:124 >>2:128
からの話の流れで出た言葉であって、最初の>>2:123の「オプ白」っていう前提を考えてないからレイチェル狼は見ないってことで、話の主題はレイチェルの色に関してなので特に変ではない
オプ白く見てない理由自体は初日からずっと言ってるからここでは省略しただけだと思う
■ヨコハマのめろんこへのアドバイス
いうて私もめろんこ偽野郎!と叫びつつめっちゃ注文出してるのでここは村でもありうるかな
( 26 ) 2014/05/28(水) 14:29:55
( -10 ) 2014/05/28(水) 14:31:53
フランクは、ヨコハマ白予想でレイチェルを疑問視しとたので。レイチェルを信じれれば、狂人めろんこがフランクを狼と勘違いしてても都合がよいので、ヨコハマを吊れば勝てますよ。
( 27 ) 2014/05/28(水) 14:35:09
( -11 ) 2014/05/28(水) 14:41:29
>>27 めろんこ
黒いwww
しかし、僕を吊るためのロジックとしては正論だ。
何が何でも僕を吊るように誘導してるんだよな。
そして各人視点での誘導をするんだけど、その発言が真にみえにくいし主張が届かないこともある。
結局、灰は誰をLWと決め打つかの話なんだよな。
それなのにめろんこが各視点での誘導をかけるから
発言をみてて凄く偽臭くみえるし、生き残りかけてるようにみえて人外臭が凄いんだよな。
つまり、めろんこ真決め打てなきゃめろんこの主張は
人外の主張と変わりないんだよな。
( *4 ) 2014/05/28(水) 14:48:20
>>27
「レイチェルを信じれれば」に関する情報増えてないよね・・・
( -12 ) 2014/05/28(水) 14:52:08
本当にめろんこもロジャーも素晴らしい凄腕の占い師だ!
僕の股間を震え上がらせる、殺される恐怖を一番与えてくれている!
うーん、エクスタシー…。
( *5 ) 2014/05/28(水) 14:53:41
( -13 ) 2014/05/28(水) 15:12:49
レナの僕への狼視がきついな。
ここを説得できるかどうかが勝負か。
レナ噛んだら、さすがにレイチェルも気づくだろ。
と、おもわせておいてのーレナ噛みもありか。
( *6 ) 2014/05/28(水) 15:18:39
( -14 ) 2014/05/28(水) 15:24:14
( -15 ) 2014/05/28(水) 15:31:24
( -16 ) 2014/05/28(水) 15:33:41
メロン>>27そうな。昨日のエミリーの最終発言見たけど、今日レイチェル吊って終わらなかった場合、明日狼CO合戦でも、狂人メロンをこっちに引き込むことで村勝ちになりそうな。とは思った。
俺は終わらなかったらレイチェルが狼だと思ってたからな。
現状ヨコハマ吊る気にはなれねーのだけど。
レイチェル>>3は村同士戦わせることで自分を安全圏に押し上げたいために見えるし、>>16でメロン狼言い出すのも、灰吊で自分に飛んだら都合が悪い、とか思ってるからじゃねーのと思える。
狼CO合戦になったら俺かヨコハマに負ける、という危惧かもしれないけど(笑
レナは感情でレイチェル白取るなら、1,2dと3dと4,5dのレイチェルの差を見てくれないか?
狼になって張り切る→仲間が早々捕まる&狂人は偽視が強い→最後まで戦えることになって勝ちも見えてきたから真っ当にSGを吊ろうと張り切る
という狼の感情の流れに見えるのだけど。
( 28 ) 2014/05/28(水) 15:35:32
( -17 ) 2014/05/28(水) 15:37:35
そしてレナ>>26は相変わらず白いのな。俺のオプ白部分だけど、俺が言おうかなーと思ってたことそのままだった。
よく読んでる。塗ろうとする意思もまったくない。
( 29 ) 2014/05/28(水) 15:37:37
( -18 ) 2014/05/28(水) 15:37:48
( -19 ) 2014/05/28(水) 15:38:22
( -20 ) 2014/05/28(水) 15:38:35
メロンの喉、残り291ptか
今日のメロンは真ぽいな
言ってることも筋通ってるし
( +54 ) 2014/05/28(水) 15:39:45
そうだ、ヨコハマで一点気になってたの。
>>4:94で、エミリーの考察には納得していないようなそぶりを見せていないか?
>>11で言ってるうなずけたエミリーの考察ってどれか教えてくれ。
( 30 ) 2014/05/28(水) 15:46:46
>>28
現実問題として。
▼めろんにしても、明日レイチェル、レナは吊れないと思う。
めろん真かめろん狂の誤爆を信じて▼ヨコハマにして。明日があればめろん偽が確定するのだから、その時はレイチェル、レナ狼を対処すればよい。
それが、ヨコハマ白い(他に狼がいり)と思ってるフランクの勝ち筋だよ。
違うかな?
で、客観視点の話は終わりにして、▼めろんにして君は明日誰を吊るの?
( 31 ) 2014/05/28(水) 15:48:43
( -21 ) 2014/05/28(水) 16:06:41
不思議とフランクからの疑いが心地よいというか、嘘ついて無理矢理って感じに思えないんだよな・・・
これが本当の鯉かしら・・・
( -22 ) 2014/05/28(水) 16:07:58
俺もメロンみたいな説得やったことあるなあ
村人一人一人に「誰に投票すべきか」を説いて回ったわ
そん時俺は人狼で占い師騙ってたけど
( +55 ) 2014/05/28(水) 16:10:15
このメロンとフランクさんのやり取りは、レナとレイチェルの好感度を下げそうだが……どう転ぶかな
( +56 ) 2014/05/28(水) 16:10:28
それとも狼かしら・・・
私の狼センサーぶっこれてるから・・・
( -23 ) 2014/05/28(水) 16:13:47
( -24 ) 2014/05/28(水) 16:14:31
質問のタイミングがまずかった。ごめん。
せかすつもりはないんで、ヨコハマ他と話して一定の結論がでた時に教えてくれればいいよ**
( 32 ) 2014/05/28(水) 16:15:02
フランクがさっさと▼メロンを明言しないのは怪しいねえ
( -25 ) 2014/05/28(水) 16:15:22
>>32
だからさー、ヨコハマは狼なんじゃないのかよ・・・
( -26 ) 2014/05/28(水) 16:16:12
メロン>>31レナヨコハマも盲信はしないようにしつつ、レイチェル狼を説得しているところなんだけど。
今日▼メロンなら、明日はレイチェル吊るよう努力するつもりだよ。
メロンこそ、今日レイチェル吊って、明日ヨコハマ吊るでもよくないか?
というか、明日ヨコハマ吊るなら、今日自分が吊られてもいいよな?
( 33 ) 2014/05/28(水) 16:28:49
昨日からのフランクのレイチェル疑いについて見てみたんだけどー
>>4:61>>4:80>>4:92>>28辺りかなー
やっぱりフランクは直接攻撃して来ないと言うかー
(>>4:93はとても可愛いかったけどねー)
「でもそれは狼でも出来るよね」「狼でも言えと俺は思うね」とノムさんのごとくボヤく感じなんだねー
ヨコハマへの序盤の攻撃とかトラー・ミシェルに対してはもっと直接に会話する感じじゃなかったかなー
( 34 ) 2014/05/28(水) 16:48:36
( -27 ) 2014/05/28(水) 16:51:19
確かに明日、俺・ヨコハマ・レナ・レイチェルで残った場合、俺が吊られて負ける可能性は割とある気がするので、自分の黒さに賭けて今日灰吊で、明日狼CO合戦での勝ちも考えたほうがいい気はしている。
ただその場合、襲撃が予想通りになるとは限らないから、俺の黒さで狂人を騙せるとしても、確実な案でもないんだけどな。
でも今日灰吊るなら、やっぱり狼と思ってるところ吊たいから、灰吊ならじゃあヨコハマーとはならない。
メロンに返そうかと思って書いてたこと。
ワケワカランくなったし、メロンもせかさないっていうから表で発言しなかった。あとで役に立つかもなメモ。
( -28 ) 2014/05/28(水) 16:58:13
>>33
あのさ、レイチェルは白確定したんで。
あたし視点で吊れるわけないでしょ。
私が貴方にすべき事は、人狼の位置を正しく理解してもらいたい事。
レイチェルは確かに私も疑った事はあった。初日の初っぱなからオプンティアが数発言しただけで有無も言わずいちゃもんつけて殺しにいく外道狼レイチェルについてレアケースで考えてましたよ。
でも、フランクはエミリーやレナの考察をみてて、それでも黒いと思う?
私に疑われて警戒しまくってたレイチェルが露骨アピに思えるかな?
レイチェルが二日目以降と3日目以降のテンションが違うのは多分その時のモチベであったり、展開に任せとけばよい考えだけだったのかもしれないね。
( 35 ) 2014/05/28(水) 17:00:53
■レイチェル
・最初からレイチェル逃げ切りの姿勢を取るのではなくてオプがやらかしたから切らざるを得なかった
稀によくあるよね。私なんて自分より生命力低い相方見たら叩き殺さずにはいられない生き物だしね
・手練れが集まる村だから油断できないよ〜終わらないかも〜的発言が多い>>4:17とか
終わらないの見えてるのでは?とも取れるけど、見えてるなら逆に口には出さないような気がする。
私が狼だったら、トラーでおわるでしょ?とか続いたらゲロはくう;;みたいなアッピルをする方なんだけどどう思う?
・1,2dと3dと4,5dのレイチェルの差>>28
実際1dのオラオラノリとは違い、2d以降は沈みぎみともいえる。
いじめてるのもめろんことミシェルくらい。
そして今日は結構やる気に満ちてる。やる気に満ちた部分は村狼どちらでもありえるけど
途中ちょっと沈んでた部分は気になるね
・>>3:50狩CO回し見落とし
( -29 ) 2014/05/28(水) 17:05:34
( -30 ) 2014/05/28(水) 17:06:17
■フランク
・サボテンとのライン切りの程度としては意図的に可能な範囲である>>4:54(黒要素)
→とはいえ結構思い切った作戦であることは確か
思い切った作戦で白視を取りに行った人が>>4:62とか自虐するのか?
ラインを信用していない>>4:92と言っているフランクがこのような戦術をとるのか?
・ヨコハマが一番白いと言っているのはフランクVSヨコハマになりそうな状況に即してないのでは(白要素)
→ただしフランクが挙げている要素は姿勢という点であり、説得力を持ちにくい>>4:67
→私がレイチェル信じる>>4:79と言う前に言っているので、レイチェルの方が塗れると判断した可能性
→エミリー様の>>4:34白証明の後ですお?ヨコハマが塗れないとも思えないのでヨコハマいった方がお得では?
→判断役になりそうなレナがそういう白のとり方をする人であることを考慮している可能性
( -31 ) 2014/05/28(水) 17:06:18
・メロン偽押ししておいてロジャー食いに行くの?(白要素)
ヨコハマはロジャー真とみてそうだったけど、強い主張はせずフラットに見てた
狼ぽい動きなのはヨコハマの方ではなかろうか
→トラー>>4:40の通り私のエア護衛はエミリーだったので、フランク視点だとレイチェル以外狩ならいけると読めた?
( -32 ) 2014/05/28(水) 17:06:25
■ヨコハマ
・一貫してレナ白いって言ってる。狼では爆age難しいのでは?
→懐柔策の可能性>>2:47
→ある程度進んでからならともかく、最初から言っている。序盤のレナに庇うほどの価値はないはず
・>>1:111オプンティア占不要といった後で>>1:113「読み直す」
>>2:63で見直してどう思ったかの解説はしてくれてるけど、>>1:111時点で外していいと思うほどの何かがあったの?
時系列が変なよーな。
・>>2:64あたりのオプの色と占い真贋の兼ね合い
→めろんこ偽印象→レナ「そこ別に偽要素じゃない」→占真贋考えなおそ。オプ白>占真贋
めろんこ偽押せ押せのフランクと比べると落ちる
→レナとかいう奴が口はさんで意見変えているので柔軟性がある感じなのは白い>>2:112ミシェル指摘
・>>2:135凄腕のロジャーさんがヨコハマを白いといっていた
→なおそこで白いと言っている4人の中にLWがいる模様
・>>4:32投票できないならレイチェル吊りあり
要素にとるのはあれだけど、欲が出たのでは
( -33 ) 2014/05/28(水) 17:06:50
( -34 ) 2014/05/28(水) 17:07:23
メロンと繋がりたくないからもう少し後で発言しよう・・・www
( -35 ) 2014/05/28(水) 17:08:57
( -36 ) 2014/05/28(水) 17:11:59
( -37 ) 2014/05/28(水) 17:12:05
フランクは自分が吊られたらまずいと焦っている村人なのかなー
それならばこのブレブレ感も頷けるかも
( -38 ) 2014/05/28(水) 17:12:45
段々メロン真っぽく見えてきたけど、昨日までの印象からどうしてもメロン狂が捨てきれないんだよね。
また、メロン狂でわおーん合戦になっても村に勝機あるのは同意。
( +57 ) 2014/05/28(水) 17:16:34
>>29もどーして>>26だけで>>23はスルーなんだよー
>>26の元になった>>23についてはどう思ったのー
こちらは「塗り(狼による不当な疑い)」と感じたということかなー
それからフランクは「レイチェルはテンションが下がった」と繰り返し>>4:80>>28言うけどこれこそ塗りの可能性を感じるよー
真面目に自分の感情の違い?変化?を振り返ってみたんだけどー
心当たりは週末がお休みで平日は授業があるからかなー くらいだったー
あと強いて挙げるのならー 日が経って人数が減ってくれば誰でもそれなりの緊張感は出てくるものじゃないかなー・・・?
>>28最下段
フランクが村人ならその誤解を解消したいと思うのだけどー
正直「妄想だよー落ち着いてー」としか言いようがないー><;
フランクは>>33「レイチェル狼を説得」とまで言い切るけどー
もしかしてまだあまり自信はなかったりするんだろうかー
私からは狼が吊りに来ているのか 村人が3択の消去法で粗さがししてるのか判断がつきかねるー
フランクが村人ならー 何とかしないとマズくて焦る気持ちは理解出来るよー
( -39 ) 2014/05/28(水) 17:18:26
ちなみに私は、占い白が吊られるという確定偽扱いをされましたが、偽占い師確定はしてませんよ。
フランクはその事実も考慮した上で、今の私が真に見えるか狂人にみえるか判断して下さい。
( 36 ) 2014/05/28(水) 17:32:00
( -40 ) 2014/05/28(水) 17:38:20
>>35
ちゃう、こいつにかばわれると、村人フランク視点ではより一層怪しくなるんや!!!
アカン!!!
( -41 ) 2014/05/28(水) 17:39:04
annさん頑張ってますね
さすがに狂人なら白出すだろうってわかってますから安心して下さいな
( -42 ) 2014/05/28(水) 17:41:43
どうでも良いことを喋りすぎなんだよなこのメロンは……
もうちょっと内容絞れば良いのに
それにしても、「夜をメインに>>0:93」とはいったい
( +58 ) 2014/05/28(水) 17:44:51
>>34の続き。
>>29もどーして>>26だけで>>23はスルーなんだよー
>>26の元になった>>23についてはどう思ったのー
こちらは「塗り(狼による不当な疑い)」と感じたということかなー
それからフランクは「レイチェルはテンションが下がった」と繰り返し>>4:80>>28言うけどこれこそ塗りの可能性を感じるよー
真面目に自分の感情の違い?変化?を振り返ってみたんだけどー
心当たりは週末がお休みで平日は授業があるからかなー くらいだったー
あと強いて挙げるのならー 日が経って人数が減ってくれば誰でもそれなりの緊張感は出てくるものじゃないかなー・・・?
>>28最下段
フランクが村人ならその誤解を解消したいと思うのだけどー
正直「妄想だよー落ち着いてー」としか言いようがないー><;
フランクは>>33「レイチェル狼を説得」とまで言い切るけどー
もしかしてまだあまり自信はなかったりするんだろうかー
私からは狼が吊りに来ているのか 村人が3択の消去法で粗さがししてるのか判断がつきかねているー
フランクが村人ならー 何とかしないとマズくて焦る気持ちは理解出来るよー
( 37 ) 2014/05/28(水) 17:48:38
フランクはテンションが高い→低い→高いと言ってるっぽいけど
途中まで書いたしこの誤読は誤読で使えそうなのでそのまま出します
裏目にならないといいね
( -43 ) 2014/05/28(水) 17:52:36
さあ109pt。もう無駄なおしゃべりはできないぞ。
( -44 ) 2014/05/28(水) 17:53:10
長々とした検討事項まとめてるので喉管理たのむー
今、フランク狼として考えるとここは違うんじゃってとこ出てきたから今はめろんこの真偽にかかわらずヨコハマ狼寄りだよ
レイチェルについても再考するからまってお
( 38 ) 2014/05/28(水) 18:18:29
最終日が不安だなー。
レイチェルレナがフランクを信じてくれたとしても、フランクが人狼と一緒にレイチェル投票したら負ける可能性があるんだよね。連携とれない村人なんて、灰視点では人外にみられても仕方ないよね。
フランクがレイチェル、レナ白を正しく認識して人狼吊りにいったら、私も投票し。レナ&レイチェルを説得するつもりなんだけど、ダメなのかな。
私は真実がみえており、人狼が誰か分かってるのに吊られる理屈がさっぱり分からないし、勝利に向けて最善をつくしたいので▼ヨコハマで終わらせたいのですけどね。
( 39 ) 2014/05/28(水) 18:20:50
>>38
今日はメロンでいいよね???
それを言ってくれないと気になるーーー
( -45 ) 2014/05/28(水) 18:25:48
>>39
なんで「人狼と一緒に」とか言うかなー
そこは「ヨコハマと一緒に」でしょうが。
( -46 ) 2014/05/28(水) 18:26:30
すげえ。ツッコミ所は色々あるが、とにかく真ぽいぞこのメロン
( +59 ) 2014/05/28(水) 18:31:42
( +60 ) 2014/05/28(水) 18:32:09
ぎゃーーー
レナがいよいよ殺意を向けてきたー
くうううう、たまらんナァ
( *7 ) 2014/05/28(水) 18:36:49
( -47 ) 2014/05/28(水) 18:49:22
( -48 ) 2014/05/28(水) 18:50:15
メロン狂なら、この状況なら諦めて自吊りを受け入れて、LWに託すかもね。
ここまで粘れるのは、真にしても狂にしてもすごいなあ。
( +61 ) 2014/05/28(水) 18:50:43
>>39
生存意欲高杉
正直メロンで終わってくれると嬉しい
( -49 ) 2014/05/28(水) 18:51:13
( +62 ) 2014/05/28(水) 18:52:45
( +63 ) 2014/05/28(水) 18:58:04
人狼はフランクさんだろ
メロンもそう思ってるはず
フランクさんはどうするのかな
ここであっさりヨコハマ吊りになびくと思考が破綻するんだよな。頑張って辻褄を合わせるのか、メロン吊りで白さUPを図るのかで迷ってそう
( +64 ) 2014/05/28(水) 19:00:10
( -50 ) 2014/05/28(水) 19:00:52
めろんこさんがめっさ頑張ってるの把握したの。
偉いなあ……
( +65 ) 2014/05/28(水) 19:07:42
しかしベグり噛みって本当に効果あるんだなあ。
狼視点、サボテンに黒出ししたロジャーが真か狂か区別つかなかったはずなのに、初手襲撃しただけでメロンの信用ガタ落ちだもん。
確かにあの状況でロジャー噛まれたら真っ先にロジャー真って考えちゃうなあ。
( +66 ) 2014/05/28(水) 19:16:30
( +67 ) 2014/05/28(水) 19:19:05
ベグリって食いやすい方を食うんじゃなかったか?
俺は人狼視点でド本命なんだから、普通の襲撃だろ
ベグリを警戒する意味でもバランス護衛は正解だったね、と俺は思ったけど
( +68 ) 2014/05/28(水) 19:20:55
狼視点でほぼロジャー真ですよね
めろんこさまの偽っぽさも相まって
( +69 ) 2014/05/28(水) 19:21:05
ライトつまり右側。掛け算の右の方って意味にゃ・・・
ずばり答えはメロン狼にゃ!!
( +70 ) 2014/05/28(水) 19:22:58
ちなみに、メロンが死んでもオプ黒なんだから、俺の信用落ちない。バランス護衛正解は狩人視点の話ね
( +71 ) 2014/05/28(水) 19:23:58
( +72 ) 2014/05/28(水) 19:29:54
めろんこ野郎が狼すらあり得る感じだな。
でもフランキーが狼ぽさ上がってきたので、
にわかにレナをちゃんと説得しきれなかった
のがあとあと響いてきそうな感じになってきた。。
( +73 ) 2014/05/28(水) 19:31:40
( +74 ) 2014/05/28(水) 19:32:19
自分の信用がないって分かっているなら他白を探すとか黒の補強とかして大人しく吊られた方が好感度は高そうですね
確実に狼吊るために私を吊るなは、なんだか
( +75 ) 2014/05/28(水) 19:32:29
ふっふっふ。
あたしが狂人だとは誰も終わるまで気づくまい。
めろんこ様ぁ、素敵です頑張って!
てか、まだCOしないくそ真霊誰だよ!!!
( +76 ) 2014/05/28(水) 19:33:38
( +77 ) 2014/05/28(水) 19:33:59
( +78 ) 2014/05/28(水) 19:34:20
ミッシェルが狩COした時対抗しようか迷ったんだけどメロン様から白を頂いていたので、メロン様が破綻するので辞めました。
( +79 ) 2014/05/28(水) 19:35:12
( +80 ) 2014/05/28(水) 19:35:33
( +81 ) 2014/05/28(水) 19:35:42
っていうのも潜狂人見られそうだなと思ってたにゃぁにゃあ。普通に見るのが遅くなっただけだけども。
( +82 ) 2014/05/28(水) 19:36:42
( +83 ) 2014/05/28(水) 19:37:53
ぬこが思い出したようにぬこになって
始めてぬこじゃなくなってたことに気づく的なやつ
( +84 ) 2014/05/28(水) 19:39:45
>> +84にゃんのことかにゃぁにゃあにゃあ?トラファンクラブに入りたいのかにゃ?
( +85 ) 2014/05/28(水) 19:41:33
( +86 ) 2014/05/28(水) 19:43:56
( +87 ) 2014/05/28(水) 19:46:01
トラ印のステッカー57枚あまってるからあげるにゃぁ。
( +88 ) 2014/05/28(水) 19:47:57
( +89 ) 2014/05/28(水) 19:51:01
ただいま。
>>14 めろんこ
めろんこ視点で狼の僕吊り説得ではなくて、
自分の白であるフランク吊りって何事?
と思ったら、>>21に行き着くわけか。
狂人なら凄い。
生存意欲も出して真狼でみられるように振舞ってるんだろう。
結局、僕が狼でないことに自信があるんだろうな。
それはそれで凄いと思うけど。
>>3:31とかみると、あまり僕が狼にみえてなさそう。
そして、恐らくご主人様予想はレイチェルかフランク。
その2人は、強く僕を狼視してなかったし、
特にフランクは僕を白いといってたので偽黒出したんだろう。
でも、▼フランク提案出したのをみるとレイチェル本命か?
あ、偽視された自分の主張は通らないと思って発言してるかも知れないし、そこは要素にしないほうがよさそうか。
ただいま。
>>14 めろんこ
めろんこ視点で狼の僕吊り説得ではなくて、
自分の白であるフランク吊りって何事?
と思ったら、>>21に行き着くわけか。
狂人なら凄い。
生存意欲も出して真狼でみられるように振舞ってるんだろう。
結局、僕が村人だということに自信があるんだろうな。
それはそれで凄いと思うけど。
>>3:31とかみると、あまり僕が狼にみえてなさそう。
そして、恐らくご主人様予想はレイチェルかフランク。
その2人は、強く僕を狼視してなかったし、
特にフランクは僕を白いといってたので偽黒出したんだろう。
でも、▼フランク提案出したのをみるとレイチェル本命か?
あ、偽視された自分の主張は通らないと思って発言してるかも知れないし、そこは要素にしないほうがよさそうか。
( 40 ) 2014/05/28(水) 19:54:15
( -51 ) 2014/05/28(水) 19:55:59
( +90 ) 2014/05/28(水) 19:56:53
( -52 ) 2014/05/28(水) 19:57:12
( +91 ) 2014/05/28(水) 19:58:54
( +92 ) 2014/05/28(水) 19:59:33
>>90
つまりイルカさんにめろんこさま狼とバレてしまった!
( +93 ) 2014/05/28(水) 20:00:56
×狂人なら凄い
○凄い狂人だ
だよな普通……真狂わからん人狼の視点漏れじゃないの?
地上にロジャーが居たらピラニアの様に食いつくなココは
( +94 ) 2014/05/28(水) 20:05:00
レイチェル>>34俺は別にヨコハマとかトラーを攻撃したつもりはないんだよな。わかんないところがあって、なんで?って聞いてただけ。
レイチェルはそれがなかったからここまで来てしまって。それで三人を比べて、一番狼あるなって思ってるのがレイチェルで、レナとかレイチェル疑えない><っていってるからその根拠を否定する材料を提示しているんだ。
>>37 >>23への返事は>>26でいいので。これ以上言うことはないよ。
ただ、レイチェルはヨコハマと俺を比べると言いつつも、レイチェル狼を主張する俺に絡む比重が多いなとは思ってる。
メロン>>35レイチェルってメロンに対して露骨アピってしたか?いつのことだ?
>>36今日はメロン頑張ってんな…とは思うよ。
レイチェルにあんなこと言っといてなんだけど、え、まさかのメロン狼…?とよぎったことは言っておこう。
( 41 ) 2014/05/28(水) 20:06:36
>>30 フランク
「キレ・キリの判断って難しい」というのは僕の考えで、
その点でフランクに同意してるつもり。
あぁ、接続の「ただ」が問題なのかも。
エミリの考察は説得力がある、って感想を言いたかった。
エミリの考察内容を否定という意図はなかったよ。
>>11のエミリー考察は>>4:34,>>4:35,>>4:36のレイチェルとオプのキレの件。
なるほど、一理あるとうなづけてた。
( -53 ) 2014/05/28(水) 20:07:25
別に変じゃないか。人狼の可能性も普通に考えてるんだろうな、ヨコハマは。一瞬ドス黒く見えたぜ
( +95 ) 2014/05/28(水) 20:11:11
( +96 ) 2014/05/28(水) 20:11:23
>>30 フランク
「キレ・キリの判断って難しい」というのは僕の考えで、
その点でフランクに同意してるつもり。
あぁ、接続の「ただ」が問題なのかも。
エミリの考察は説得力がある、って感想を言いたかった。
エミリの考察内容を否定という意図はなかったよ。
>>11のエミリー考察は>>4:34,>>4:35,>>4:36のレイチェルとオプのキレの件。
なるほど、とうなづけてた。
( 42 ) 2014/05/28(水) 20:12:06
( +97 ) 2014/05/28(水) 20:12:22
(狼か狂人かわからんが)狂人なら凄い
でもイルカさんはめろんこさま人取ってるので凄い狂人として話を展開している
そんな村人?
( +98 ) 2014/05/28(水) 20:12:32
>>+98
そうも見えなくもないけど、
(狼か狂人かわからんが)←果たしてこの心理状態に至ってるのか、というのが最大の疑問点なので、ココを確認するためになんか質問したいところではある
( +99 ) 2014/05/28(水) 20:16:39
( -54 ) 2014/05/28(水) 20:20:28
>>40
(すごい生存欲だ!狼か?!)
狂人なら凄い。生存欲も出して以下略
前置き抜けてるのは村っぽかなあ。
( +100 ) 2014/05/28(水) 20:23:05
地上はめろんこ狼は切ってる空気感だったから、
確かに狼じゃなくて狂人なら凄いという意見は
狼かも?を飛び越して唐突に出てるので、
不思議な感じはあるねー
( +101 ) 2014/05/28(水) 20:23:23
>>+99
狼視→我にかえって狂視しつつ迷い
じゃないかなあ?
( +102 ) 2014/05/28(水) 20:24:41
「狂人なら凄い」
言ったのがヨコハマでなければ確かに……なのに
( +103 ) 2014/05/28(水) 20:25:01
ヨコハマ>>42うーん、そうなのか?
「エミリの考察は説得を意識してるように感じてて」という書き方ではどうも「俺は納得しないが考察の書き方はよい」と言ってるいるように読めるのだが。
レイチェルは白とみていることにしておきたいような意図が感じられた。
レナがヨコハマ狼説を唱えてくれるみたいだから、それ待つか。
トラーのヨコハマ狼説はあんまり納得できなかったし、メロンもレイチェルもヨコハマの狼らしさは教えてくれないしな。
( 43 ) 2014/05/28(水) 20:25:08
ただ狼なら、フランク狼でもヨコハマ狼でも
今日はめろんこ殺しておきたいとこだと思うけどどうだろ。
めろんこが頑張ってるからめろんこにかけるのかな。
ただ、ヨコハマちゃん視点では結局めろんこ真狂
分からないから、他灰吊れたところで
明日のPPは約束されないしね。
( +104 ) 2014/05/28(水) 20:26:36
ま、ヨコハマ人狼なんだけどね
ちょっと気を抜くと自分が狂人だって忘れるわ
占い師のフリしすぎだな
( -55 ) 2014/05/28(水) 20:26:45
昨日のヨコハマを見返す気はないけど、昨日から少しでもめろんこ狼見てたならこれは不思議ではないかもなー
( -56 ) 2014/05/28(水) 20:28:37
今日めろんこ殺すなら、フランク狼は
レイチェル襲撃の三人最終日はありだなぁ。
レナのヨコハマ狼説もあるし、
レイチェル残さないで延長なしの短期決戦にして
判断の余裕与えないのも効果ある。
( +105 ) 2014/05/28(水) 20:30:30
+102
なるほど。その辺、相手に悟られないように確認してみたいな
そして、フランクさんがヨコハマに襲いかかろうとしている。ヨコハマがピンチ!
( +106 ) 2014/05/28(水) 20:33:35
( +107 ) 2014/05/28(水) 20:33:52
( +108 ) 2014/05/28(水) 20:36:53
( +109 ) 2014/05/28(水) 20:38:28
>>43 フランク
作為や意図を敏感にかぎわける人かー、フランクは。
あれは本当に寝ぼけてて意図はなかったんだけどね。
( *8 ) 2014/05/28(水) 20:42:14
めろんこさんに指図しておいたのバレてないんですね
2日目のログよく読むと、この黒出しのトリックがわかります
( +110 ) 2014/05/28(水) 20:46:42
( -57 ) 2014/05/28(水) 20:47:17
あ、みんなにつられてさんにしてしまった!
緑界の頂点、めろんこさまでした!(土下座**
( +111 ) 2014/05/28(水) 20:48:42
メロンはこの世に一人いればいい……
腐ったメロンは間引かれるさだめ
( +112 ) 2014/05/28(水) 20:53:35
ごくっ…。
マスクさんとめろんこさんとではどちらの方が腐っているのだろうか…っ。
( +113 ) 2014/05/28(水) 20:57:16
>>43
確霊にたいして「みていることにしておきたいような意図」って・・・
( -58 ) 2014/05/28(水) 21:01:49
なんていうか、思った以上に
めろんこを残した害悪があった。
下手に温情を与えずにさっさと吊って
灰の話に絞るべきだったな。
( +114 ) 2014/05/28(水) 21:03:57
こりゃやっぱりフランクなのか?
急にチグハグになってきた。
( -59 ) 2014/05/28(水) 21:04:03
■フランク
☆サボテンとのライン切りの程度としては意図的に可能な範囲である>>4:54エミリー指摘
→とはいえ結構思い切った作戦であることは確か
思い切った作戦で白視を取りに行った人が>>4:62とか自虐するのか?
ぽっとでた発言ではあるけど、自分が地味で1番になれないの結構マジで気にしてるぽくて
フランクが狼だったらこの感情は出なそうに思える
ラインを信用していない>>4:92と言っているフランクがこのような戦術をとるのか?という疑問もある
☆ヨコハマが一番白いと言っているのはフランクVSヨコハマになりそうな状況に即してないのでは
エミリー様の>>4:34白証明の後にこれを言ってるが、ヨコハマが塗れないとも思えないのでヨコハマいった方がお得では?
→ただしフランクが挙げている要素は姿勢という点であり、説得力を持ちにくい>>4:67
☆メロン偽押ししておいてロジャー食いに行くの?
ヨコハマはロジャー真とみてそうだったけど、強い主張はせずフラットに見てた
狼ぽい動きなのはヨコハマの方ではなかろうか
( 44 ) 2014/05/28(水) 21:08:44
■ヨコハマ
☆昨日の終盤の自吊りは白要素にしない>>4:82以降の発言はレイチェルをそこまで白く見ないように見える
>>4:94の判断は難しい、と取るのであればレイチェル狼では?と再検討を見せるのでは
しかし実際は>>11フランク狼と見てる
今日の流れ見てレイチェルかフランクどっちでも行けるようにしていたのでは疑惑がある
☆>>1:111オプンティア占不要といった後で>>1:113「読み直す」
>>2:63で見直してどう思ったかの解説はしてくれてるけど、>>1:111時点で外していいと思うほどの何かがあったの?
時系列が変なよーな。★解説求む
☆一貫してレナ白いって言ってる。狼では爆age難しいのでは?
→懐柔策の可能性>>2:47
→ある程度進んでからならともかく、最初から言っている。序盤のレナに庇うほどの価値はないはず、ここは白要素
☆>>2:135凄腕のロジャーさんがヨコハマを白いといっていた
→なおそこで白いと言っている4人の中にLWがいる模様
( 45 ) 2014/05/28(水) 21:09:41
■レイチェル
☆オプがやらかしたから切らざるを得なかった>>4:61フランク指摘
フランク>>4:92「オプに狼要素を見ていない」というように誤読〜
ここはなるほ
☆手練れが集まる村だから油断できないよ〜とか終わらないかも〜的発言が多い>>3:61 >>4:17とか
終わらないの見えてるのでは?とも取れるけど、見えてるなら逆に口には出さないような気がする。
私が狼だったら、トラーでおわるでしょ?とか続いたらゲロはくう;;みたいなアッピルをする方なんだけどどう思う?
☆1,2dと3dと4,5dのレイチェルの差>>28
昨日終盤からテンション上げてるのを狼要素と取るのは邪推かなーと思うけど
2日目沈み気味なのは確かに気になるところ。
これはオプ狼決まりですわwwwもう一匹どこかなー^^ってなりそうなのに
ミシェルを疑ってはいるものの、発言の多くをどうせ吊りのオプに割いてたり1dのノリには劣ってたよね
( 46 ) 2014/05/28(水) 21:14:07
これ、レナがめろんこ殺しを先送りしたら、
めろんこ、フランク、レナの三票で
ヨコハマちゃん吊れちゃうんだね。
ヨコハマちゃんとレイチェルはめろんこ吊りだろうから、
レナ次第だなー
( +115 ) 2014/05/28(水) 21:14:44
いろいろ考えたことあげてみたので反証とかぽぴいー
フランクには特にヨコハマの信じれるとこ教えてほしい
すり合わせるには圧倒的にpt足りないんで今日はめろんこ吊りますわ(ばっさり
( 47 ) 2014/05/28(水) 21:15:54
レナは結局全員黒く見え始めてる(笑)
こういう切迫感が、あぁ〜レナ狼に出来ないですわ〜
という感じ。
( +116 ) 2014/05/28(水) 21:17:11
>>23 レイチェル
レナあてかと思ってた
ただのアドバイスのつもりだったよ。
僕が占い師やる時に目が向くとこどうかなって感じで。
( 48 ) 2014/05/28(水) 21:17:43
木こり フランクは、プリンセス メロン を投票先に選びました。
占い師は最終日までに全員吊るべき。はっきりわかんだね。
( +117 ) 2014/05/28(水) 21:22:01
( +118 ) 2014/05/28(水) 21:22:40
レナがばっさりメロン吊るなら乗ろう。
>>45の一個目は、俺も気になってる。二個目は解説を待とう。
俺がヨコハマ決め打ってもいいかも。って思ったのは>>3:107なんだ。
「本気で」ってあるところから、本気で嫌がってる感じがした。
それに、「こんなフラグを立てるのはフランクが狼だからじゃないか?」と疑ってくることもできたと思う。
それがなかったから、単に嫌がってたんだなあと思ったんだよな。
ヨコハマが狼で、もう一人SGが必要だ、と思っていた場合、こんな発言にならないんじゃないかと思ったよ。
( 49 ) 2014/05/28(水) 21:27:30
>>40
ヨコハマ視点で、今日の光景。
「狂人めろんこ人狼フランク」はありえない。めろんこが最高の仕事をしてるのに、人狼フランクはレイチェル吊りたいといい、人狼めろんこ説とか支離滅裂、連携する気がまったく0だからね。
ここは、レイチェルレナも把握していて欲しい。
そして狂人めろんこがレイチェルをご主人様視ねぇ…。よりにもよってもっともオプンティアとラインが切れてる人物を。
ちょっと凄すぎるかもしれない。
>>41
>>4:24だよ。人狼レイチェルなら狂人ぽいめろんこに対し細かく調べてヘイト感をだしていたよ。
あと、めろんこ人狼説だけど、その場合潜伏狂人が誰であっても人狼臭いめろんこを助けようともせず、仕事してないので万死に値するよね。
( 50 ) 2014/05/28(水) 21:32:21
( -60 ) 2014/05/28(水) 21:34:02
>>+110はっ!?オプの2日めの発言(ロジャ周り)の頭文字をとると、狼・み・ど・り・く・みとなってるにゃ!
無駄嘘にゃ!
( +119 ) 2014/05/28(水) 21:36:03
( +120 ) 2014/05/28(水) 21:38:49
レナフランクレイチェルへ
議論をしたい点で明日に伸ばす気持ちはわかるけど。不安だし、私は▼ヨコハマにするので、できれば投票して欲しい。ダメなら明日必ず連携してね。
( 51 ) 2014/05/28(水) 21:39:44
( +121 ) 2014/05/28(水) 21:40:24
プリンセス メロンは、船員 ヨコハマ を投票先に選びました。
プリンセス メロンは、学生 レイチェル を能力(占う)の対象に選びました。
>>50やべーにゃ。狂メロンが木こり狼の意図を正確に読み取っている構図に見えてきてしまったにゃ。
うーメロンメロンメロンメロン。
( +122 ) 2014/05/28(水) 21:48:47
( +123 ) 2014/05/28(水) 22:26:57
( 52 ) 2014/05/28(水) 22:33:37
( +124 ) 2014/05/28(水) 22:43:31
ふにふに
>>52
「キレ・キリの判断は難しい」という考えは持っているけれど
エミリーの考察には同意なのでレイチェルのことは人間だと思っているということでよいかな
>>49
「本気で」ってあるところから、本気で嫌がってる感じがした。
ここまではわかる。アッピルでできる範囲ではないかなーと私は思ってしまうけど。
ただヨコハマは白アピタイプじゃない気がするから素直に白加点でもいいかもしれない
それに〜以降の疑い方とかしてたら怪しさ満点なんでそれをしないから白いとは特に思わないかなあ
( 53 ) 2014/05/28(水) 22:48:30
レナ>>53
そう。
僕の書き方が不味かったと思うし誤解されても仕方ないかなとは思う。
フランクはニュアンスとか大切にする人だと思うんだけど
僕はそういうとこ読み取りも書き方も下手だと思うし。
( 54 ) 2014/05/28(水) 22:58:36
フランクのあげてくれた要素はヨコハマ白打つには足りない気がするのだよ
でもレイチェル怪しいよ方面ではしっかり考えてる気がするしなるほどと思えることもあるので検討するなのだよ
フランク狼と思う人はどこが怪しいか教えてほしいなのだよ
現状2人フランク怪しんでる人がいるにしては要素でてないお
( 55 ) 2014/05/28(水) 23:20:34
レナ>>44
☆発言のキレキリについては、フランクは使わないと思うけど
確定情報として霊判定をみせて殺した、という実績は
やっぱり白く評価されるのでありうると思ってる。
☆これは同意で、あれ?っと今日は思ったんだよ
フランクが、今日、レイチェル吊りに動くのはなんだろと。
フランク狼なら、僕に疑いを向ける方が
勝ちやすいんじゃないかなと思ってたので。
☆確かエミリ>>1:81、>>1:115みて
白拾いで1名でいいのかって思ったよ。
で、一番白くみえたのがレナだったってわけ。
3dにはレイチェルとフランクも状況白になったし
ノルマ達成って気分はあったな。
( 56 ) 2014/05/28(水) 23:24:40
メロン>>50けっこう説得力あるよな…。
クロノトラーが狼じゃなかったから勝ち目ある!と喜んだ狂人か、黒引いて視界開けた真か…とまで考えてしまった。
だからこそ、メロンは俺狼と思ってるのかなあと思ったわけだけど。
>>4:24はそうね、なぜ今そんな話を。と思ったな。このメロンのブレは理解できる範囲だったっていうのもあって、適当なことで発言を稼いでおきたいのだろうか、とか思ったな。
ヘイト感ねえ。メロンが俺占うって言ってたときも、俺は別にヘイト感はなかったんだよなあ。
村人って占われそうになったらそんなに警戒するものかね。
( 57 ) 2014/05/28(水) 23:27:40
( 58 ) 2014/05/28(水) 23:34:15
レナ>>53うーん、そうか。
今日メロン吊なら明日明後日あるし、ヨコハマはきっちり見直すとする。
ヨコハマ>>54こういう書き方されるとまた弱いのよな、俺…。
やっぱレイチェル狼でいいような。
>>52下段は納得したしな。
( 59 ) 2014/05/28(水) 23:34:56
>>45
☆>>2:135凄腕のロジャーさんがヨコハマを白いといっていた
→なおそこで白いと言っている4人の中にLWがいる模様
ちゃうやろ! ヨコハマは白打ちレベルって書いてあるやろ!
フランクさんが人狼だわ!
でも、やっと俺の遺言が引用されて嬉しい
ヨコハマが俺を食うわけないんだよ……!
( +125 ) 2014/05/28(水) 23:36:58
メロンに投票してるよー
フランクのヨコハマ白視の理由>>49弱いねー
私に対しては1の要素を10に膨らますように疑いをかけてくるのに不思議だよー
レナがなるほしてる>>46上段も両方事実無根ー ただの妄想じゃんとしか言いようがないー
>>43も確霊に対して「みていることにしておきたいような意図」って・・・ どれだけ歪めたいんだろうー
ここまで来ると自信がなさそうな素振りをしつつ過去まで歪めて私を吊りに来てるように感じるー
最終日イブなので過剰に深読みしてしまう気持ちもあるかもだけどー
フランクは村人なら裏読みや妄想をやめて素直に議事録を見た方がいいと思うー
( 60 ) 2014/05/28(水) 23:38:05
なお、ヨコハマの白さは言語化不可能なもよう(白いと思ってないので)
( -61 ) 2014/05/28(水) 23:38:31
レイチェル>>60中段、「みていることにしておきたいような意図」は、ヨコハマへの見解だよ。
それをもとにヨコハマに少し疑いを抱いているのだけど。
うーん、レイチェルってちょいちょい俺の発言誤読するのな。
( 61 ) 2014/05/28(水) 23:41:55
レイチェルはフランクに比重おきすぎてる気がするからヨコハマもみて欲しいのだよ
フランク狼と思うならヨコハマここが白い、でもいいし。
( 62 ) 2014/05/28(水) 23:44:07
レイチェル白の根拠として出してくれた>>50も引き合いに出して悪いけど、レイチェルって自分への疑いに対して敏感だよな。
メロンに対しても、俺に対しても。
そこしか見えてない感じ。
( 63 ) 2014/05/28(水) 23:45:19
凄いぞヨコハマ!
今日はもうダメかと思った!
メロン吊りバンザイ!
感動した!
( -62 ) 2014/05/28(水) 23:48:41
( +126 ) 2014/05/28(水) 23:56:20
↑うわああああ、占い師っぽい人が居るうううううっ!
( -63 ) 2014/05/28(水) 23:57:01
( +127 ) 2014/05/28(水) 23:58:52
明日、明後日の喉ってどうなるんだろう…?
延長だから増えないのかな?
おこっと。
( -64 ) 2014/05/29(木) 00:00:26
エミリー、エピでビックリするだろうな
フッ。俺も罪な男だぜ
( -65 ) 2014/05/29(木) 00:00:31
>>1:54って狂人に出て欲しい狼の……
まさかまさかー、そんなはずわー
( +128 ) 2014/05/29(木) 00:01:21
( +129 ) 2014/05/29(木) 00:01:43
ヨコハマちゃんが狼じゃない感じを例えると。
男子中学生だから頭の中エロい事ばっかやろと思って
こちらからエロ話振ったら、
真顔でどういうことですかって返されて、
あっごめんロジャ君がそんな事知ってるはずないよねハハ…
ってなる感じといえば分かるだろうか。
( +130 ) 2014/05/29(木) 00:01:44
ざっと見たけどメロンの生存意欲高杉ー 終わってー
>>46
強い人が集まるシリーズ村だと誘われたからねー
初回黒が上手く行き過ぎてストレートはないだろという強迫観念は強かったー 予感通り長引いてるしー
>>62は了解ー 申し訳ないー
でもフランクが私の印象を細かく丁寧に落とそうとしているのを感じるー 現にレナもフランクの妄想になるほしてるのー
>>61
ハッキリ喋らないから分かりにくいんだよオジサン!!!
奥歯にものが挟まったような言い方で誰にともなく妄想をブツブツ繰り広げてさー
ぶっちゃけフランク発言が読みづらいのは3日目辺りから独り言に落としてるー
( 64 ) 2014/05/29(木) 00:02:12
サボテンのテンションが低いので、ちょっとエピりそう
( +131 ) 2014/05/29(木) 00:03:01
( +132 ) 2014/05/29(木) 00:03:11
( +133 ) 2014/05/29(木) 00:04:37
めろんこさま、ここまでよく頑張ったよ
偽視にも耐え続けて、あと一歩のところだったのにね……
( +134 ) 2014/05/29(木) 00:05:36
狂人は意外とフランクあたりだったり。
めろんこ狼を知ってる狂人が生存してるなら、
まさにフランクのような動きをするのでは。
序盤でたまたまサボテンちゃんと切れて
意図せず白くなってしまったから、
今日灰吊りを推すくらいしか
頑張れるとこがなかったパターン。
まぁ本線はフランク狼だけど、こっちもあり。
( +135 ) 2014/05/29(木) 00:05:39
>>+133
いや、違うわマジで。
潜伏するくらいなら霊に出る。
( +136 ) 2014/05/29(木) 00:05:52
( +137 ) 2014/05/29(木) 00:05:52
対抗出てこいやーと言いつつ、
対抗出て吊られたく無かったので、
人外のやりにくいロケット霊COで
真位置取りに行ったチキン霊は私です
( +138 ) 2014/05/29(木) 00:07:17
今日のフランクの発言は全部ぶっ殺す
>>41とか特にぶっ殺す
続いたらフランクぶっ殺す
これはオプンティアの仇を取りに来ているんじゃないかなー
( -66 ) 2014/05/29(木) 00:07:55
( +139 ) 2014/05/29(木) 00:08:34
( -67 ) 2014/05/29(木) 00:08:52
フランクの中の人は女性だと思う。
このネチネチとした細かく丁寧な印象落とし・・・
ノイローゼになりそう。
( -68 ) 2014/05/29(木) 00:09:51
もしかして真潜伏かな?
白ばかり引いてもう出るに出られないレイチェルさんとか……
ロジャー>>3:+0>>3:+1あとLWだけなのに変じゃない?
( +140 ) 2014/05/29(木) 00:09:54
それはなかった、襲撃後に占狼ってわかってるよね
ノイズ失敗、てへ
( +141 ) 2014/05/29(木) 00:11:07
>>46
「トラーでおわるでしょ?とか続いたらゲロはくう;;みたいなアッピル」
胡散臭すぎて、黒が二周して白くみえてしまいそうだ。
感情表現とか意図的に出すとか苦手だし、こういうの臆面もなくできる人ってすげーと思うよ。
( -69 ) 2014/05/29(木) 00:12:53
レイチェル>>64うーん。>>43って奥歯にものが挟まったような言い方のせいで誤読したとは思えないんだけど。
「ヨコハマは」の主語が抜けてたからだろうとは思うけど。これは奥歯にものが挟まった言い方というわけではないだろ。
俺を落としたい意識が先にあって誤読しているんじゃないのか?
( 65 ) 2014/05/29(木) 00:12:54
小喉の戦い方を全く分かっていないメロンだったな。喉を枯らしたらダメなんだよ。印象は上書きされるんだから、喉ガレすると背中から撃たれて死ぬ。メロンは最後まで1000ptペースで喋ってたな
( +142 ) 2014/05/29(木) 00:13:22
分かってねーなオプ……占い師が生きてれば村有利、死んだら村不利。人狼の残数なんか関係ないんだよ
( +143 ) 2014/05/29(木) 00:15:13
レナ襲撃でいけるー
ライト、あたしの残り人生分の幸運があるはずだから頑張ってねー♥
( -70 ) 2014/05/29(木) 00:15:26
じゃあ、占い師が生きてたらこの村勝ったのかな??
ううん、まだあたしたち勝っては居ないけど
( +144 ) 2014/05/29(木) 00:17:20
白めと黒めが1:1のペースで減ってくようでは人狼有利なの
( +145 ) 2014/05/29(木) 00:17:38
ふー・・・
今日も一日なんとか乗り切ったな。
さて、明日、明後日が正念場か
睡眠不足解消して、なんとか最終コーナーを乗り越えたいところだな
( *9 ) 2014/05/29(木) 00:21:21
( -71 ) 2014/05/29(木) 00:22:43
( -72 ) 2014/05/29(木) 00:27:26
( +146 ) 2014/05/29(木) 00:28:06
( -73 ) 2014/05/29(木) 00:30:37
( +147 ) 2014/05/29(木) 00:36:35
( +148 ) 2014/05/29(木) 00:37:57
( -74 ) 2014/05/29(木) 00:41:11
オプの不満は分かるぜ……この村には占い師が二人居て、それぞれ人狼を告発したんだからな!
まあ、メロンの判定は俺が死んだ時点で空気(トラーは吊られ、フランクさんは吊り候補、ヨコハマ黒判定はシカト)なので、真占襲撃成功パターンと変わりない有利さで進行しているよな
( -75 ) 2014/05/29(木) 00:44:39
ちょっと考えてみたけど、メロン狼やっぱりないんじゃない?
メロン―サボテン両狼で、初日サボテン吊りの流れでロジャー襲撃とか自殺行為でしょ。それやった時点でメロン生き残れないの確定だし。
( +149 ) 2014/05/29(木) 00:44:40
そう思わせて生き残る作戦〜
そのための狂人偽装なのです
( +150 ) 2014/05/29(木) 00:45:47
( -76 ) 2014/05/29(木) 00:46:12
今日は惜しかったなー
凄くいい真演技と灰2吊提案だったのにー
( +151 ) 2014/05/29(木) 00:46:45
( +152 ) 2014/05/29(木) 00:46:46
オプがノリノリになってきたので、メロンはただの狂人だったらしい
( +153 ) 2014/05/29(木) 00:49:12
だって狂人潜伏するし、あたしは初日に捕まるし……
よく今日まで長引かせられたなーって
( +154 ) 2014/05/29(木) 00:49:43
実際ここで灰2吊りになるパターンも見たことはあるので0ではないかなあ。
あの時点でそこまで読み切った、と思う理由が薄いのでメロンは狂人ではないか、どうか。
( +155 ) 2014/05/29(木) 00:49:51
>>+31ますくめろん
おとこのことしていきることをしいられるせかい
( +156 ) 2014/05/29(木) 00:50:56
多分きっとエピかしら?!
長いほうが楽しいよ
明日はロジャーに延長してもらいましょ
( +157 ) 2014/05/29(木) 00:55:39
( +158 ) 2014/05/29(木) 00:56:21
( +159 ) 2014/05/29(木) 00:57:25
( -77 ) 2014/05/29(木) 01:00:29
( +160 ) 2014/05/29(木) 01:04:45
シャノンの顔グラ
涎じゅるってしてるように見えてます
( +161 ) 2014/05/29(木) 01:12:10
( +162 ) 2014/05/29(木) 01:13:16
し、心外な。でもよく言われるよね。
……サボテンってみずみずしくておいしいんだって?
( +163 ) 2014/05/29(木) 01:13:38
先生に聞いただけだけど純愛っぷりが素敵なようですね。
( +164 ) 2014/05/29(木) 01:14:18
いくら青年誌でも男の子と男の子の純愛を描いた男娼漫画の連載が始まるのは異常だと思う
( +165 ) 2014/05/29(木) 01:17:38
先生に純愛の何たるかを教え込まれたとしか思えなくなった!
( +166 ) 2014/05/29(木) 01:22:21
( +167 ) 2014/05/29(木) 01:24:08
青年誌←わかる
男の子と男の子の純愛を描いた←わかる
男の子と男の子の純愛を描いた男娼漫画←!?
( +168 ) 2014/05/29(木) 01:24:31
( +169 ) 2014/05/29(木) 01:24:48
( +170 ) 2014/05/29(木) 01:25:27
( +171 ) 2014/05/29(木) 01:29:15
>>+170
月水金なんだね(暗喩
そっちは見たことないけど、あれはフェイクだったのか、とか言われてるくらいにはノーマルらしいね
( +172 ) 2014/05/29(木) 01:35:05
ゴーグル→グーグルというだけです。(ギャグ解説
>>+172
なんの想定か激しく気になる。。
( +173 ) 2014/05/29(木) 01:42:25
船員 ヨコハマは、モデル レナ を能力(襲う)の対象に選びました。
船員 ヨコハマは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+173
「月水金はスイミング」って読みきりを別に書いていたらしいから
(内容は知らない)
その暗喩かと勘違いしました
( +174 ) 2014/05/29(木) 01:48:51
( +175 ) 2014/05/29(木) 01:50:04
うーむ、これ誰を噛んでも誰を残しても殺される気がする
なんていうか、お魚の僕をぴちぴちと泳がされてる気分だwww
いや、もし村人がそういう意図で僕を泳がせているのなら…
そんな屈辱的な死もまた、楽しい!!
( *10 ) 2014/05/29(木) 01:52:15
そのアイコンを選んだだけはあるのね(謎
アマリリス……見つけようっと
水金として月はどこから来たのとか一生懸命考えてました
( +176 ) 2014/05/29(木) 01:53:53
( -78 ) 2014/05/29(木) 01:54:43
とりあえず、「福島鉄平読切連載 #1 アマリリス」は
男娼のお店の名前がタイトルなんで…男娼漫画かと
>>+176
>一生懸命考えてました
申し訳ない
( +177 ) 2014/05/29(木) 01:57:39
>>33 フランク
「というか、明日ヨコハマ吊るなら、今日自分が吊られてもいいよな?」
これ、僕を吊る気があるような気がしてるな。
うーん、この村は意地がわるい。
泳がされてるな、きっと。
( *11 ) 2014/05/29(木) 01:58:56
( +178 ) 2014/05/29(木) 02:04:07
そもそも明日がこない気がしてきたぞ。
ミサミサ、すまない。
この村で、僕は新世界の神になれないようだ…。
お魚はぴちぴちと泳がされていて気づいたら殺されるかもしれない
( *12 ) 2014/05/29(木) 02:06:52
( *13 ) 2014/05/29(木) 02:09:14
青年誌(?)は君の中の少年思考くらいしか存在を知らなくて
おやすみなさい
( +179 ) 2014/05/29(木) 02:14:51
ミラクルジャンプ→桂先生→タイバニ→そこ狙いの図式はわかるよ
でもヤングアニマルにそういう需要あったのかって考えるとちょっと楽しい
( -79 ) 2014/05/29(木) 02:15:23
>>*12>>*13
あたしが愛してるから大丈夫だよー
( -80 ) 2014/05/29(木) 02:16:01
これ、勝ち目がない気がするジレンマ
睡眠不足で思考停止の上、弱気になってしまってるが。
スタミナないなぁ。
えーと
レナ→ヨコハマ
レイチェル→フランク?
フランク→レイチェル?
ヨコハマ→フランク
( *14 ) 2014/05/29(木) 02:25:44
レナ、フランクは僕を吊りにくるな、これ。
そしてレイチェルも僕にくる気がするんだよな。
( *15 ) 2014/05/29(木) 02:50:10
>>*0 Lと思ったのは魅上だったみたいなの
ニア……じゃなくてメロとの対決が待っていた原作通りの展開ね!
>>*1 こんな大勢に見られてしまうなんて////
>>*2 余裕だね!
でもいくら何でも狂人にしては……と思うよ
>>*3 うん、ライトと早く結婚したい!
そしたらうん、そうだね、いっぱい愛してもらう////
>>*4 なんか凄いことを言ってるね
さすがメロ、やり方が何でもありは黒い!
>>*5 こういうライトはちょっと怖いよー
>>*6 ありあり! 多分レイチェルさんとフランクさんで自滅するー
>>*7 ライトってひょっとしてドM……ミサミサのトゲでつんつんしてあげたら喜ぶ?
( -81 ) 2014/05/29(木) 02:59:19
>>*8 ライトってスキル分析力あるね、さすが!
>>*9 明日はゆっくり休んでね
そして新世界の神に!><
>>*10 レナ一択だよー
そしてライトがドMでもあたしの愛は不変だよ!
>>*11 気にし過ぎだよー、めろんこさま信じられないって意味だよー
>>*12 そこは来るからきっと来る
2人ライト吊に流れるなんて無いから大丈夫だよ
>>*13 抱きしめてあげる(ぎゅっ
>>*14 襲撃なしにするのも妥当だけど……レナ居なければめろんこさま偽視強い2人が残るからそれがいいと思う
>>*15 じゃあ減らそう、レナ減らそうよ
( -82 ) 2014/05/29(木) 02:59:38
いや、あえて減らさないことを白要素に……なるかしら??
( -83 ) 2014/05/29(木) 03:01:00
( -84 ) 2014/05/29(木) 03:01:21
ワンチャン、レナちゃん襲撃してレイチェルさん説得のフランクさん吊りなら何とかいけそう
( -85 ) 2014/05/29(木) 03:03:35
( -86 ) 2014/05/29(木) 03:03:58
明日があるならボッコボコにされるんだろうな
直接的な殺意ではなく、
やんわりと泳がせておいていたぶる村人達…
これはこれで、なかなか楽しめないシチュエーションだ。
( *16 ) 2014/05/29(木) 03:11:10
CN表書いとこう
ヨコハマ→ライト
オプンティア→ミサミサ
ロジャー→Lじゃなくて魅上
メロン→ニアじゃなくてメロ
( -87 ) 2014/05/29(木) 03:11:11
( -88 ) 2014/05/29(木) 03:14:38
船員 ヨコハマは、モデル レナ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>*16
確かに、直接的には来ないけど動きを監視されてる感じ
もう右手で方程式を解いて左手で名前を書きポテチを取って食べる作戦やるしか
( -89 ) 2014/05/29(木) 03:24:33
( -90 ) 2014/05/29(木) 03:35:04
船員 ヨコハマは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
僕の狼を主張するのは簡単だよなぁ
めろんこ真を主張するだけでいいんだけどな。
( *17 ) 2014/05/29(木) 04:21:29
船員 ヨコハマは、学生 レイチェル を能力(襲う)の対象に選びました。
船員 ヨコハマは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
延長したばあいの発言回復ってどうなるんだろうな
600pt/48hなのか600pt/24なのか、地上の奴らが間違えるとサムいことになりそうだ
( +180 ) 2014/05/29(木) 05:28:19
村設定が回復ありになってるから、大丈夫とは思うけど。
( +181 ) 2014/05/29(木) 06:27:24
>>*17
おはよう!
めろんこさま偽視強い人を残しましょ
( -91 ) 2014/05/29(木) 06:36:03
( +182 ) 2014/05/29(木) 06:38:32
村人は喋れば喋るほど白くなるからな……人狼陣営はご愁傷様です、という感じか
( +183 ) 2014/05/29(木) 06:43:53
>>64
死にたくええええええええええええーんですよwww
いや、死ぬと思うけど。
フランク・・・レイチェルを信じるんだ!
( -92 ) 2014/05/29(木) 06:52:50
ふ、増えてない
ヨコハマ、回答自体は納得なんだけど傍観ポジに入っちゃってる気がするんだよな
( 66 ) 2014/05/29(木) 06:57:03
でもまぁ、最終日面白そうではあるので。
不謹慎だけど、墓下で楽しませてもらうわ。
ヨコハマも頑張れ(ぉぃ
( -93 ) 2014/05/29(木) 06:59:57
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る