1397 5月のやるよ村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
筋肉痛 ウェス は 紅ずきん ベル に投票した。
フルメタル ジュディ=ジュダス は 紅ずきん ベル に投票した。
気楽な羊飼 モーグリ は 紅ずきん ベル に投票した。
紅ずきん ベル は フルメタル ジュディ=ジュダス に投票した。
長いお使いの帰り道 ポーリー は 紅ずきん ベル に投票した。
身支度に余念がない リカルド は 紅ずきん ベル に投票した。
一握の焦鉄 ハルツァガ は 紅ずきん ベル に投票した。
紅ずきん ベル は村人達の手により処刑された。
2014/05/22(木) 24:00:00 《2014/05/23(金) 00:00:00》
一握の焦鉄 ハルツァガ は、筋肉痛 ウェス を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★霊》 紅ずきん ベル は 人間 のようだ。
現在の生存者は、筋肉痛 ウェス、フルメタル ジュディ=ジュダス、気楽な羊飼 モーグリ、長いお使いの帰り道 ポーリー、身支度に余念がない リカルド、一握の焦鉄 ハルツァガ の 6 名。
( -0 ) 2014/05/23(金) 00:00:18
( *0 ) 2014/05/23(金) 00:00:20
( -1 ) 2014/05/23(金) 00:00:20
( +0 ) 2014/05/23(金) 00:00:29
( *1 ) 2014/05/23(金) 00:00:42
あはー!墓下だー!
ぶわあああああああ(打ち伏して泣く)
( +1 ) 2014/05/23(金) 00:00:45
ベル、お疲れ様。
墓下ではネタバレさせてもらっているよ。
おや。GJか、噛みキャンセルか。
( +2 ) 2014/05/23(金) 00:00:48
あっ、あっ、昨日ラス発言しようと思って20pt残したのにまたアレな残し方したうわあああん
( -2 ) 2014/05/23(金) 00:00:56
気を強く持って星!!!灰を狭めないことが目的だったんだからいいの!
( -3 ) 2014/05/23(金) 00:00:56
( +3 ) 2014/05/23(金) 00:01:01
( -4 ) 2014/05/23(金) 00:01:13
( -5 ) 2014/05/23(金) 00:01:14
( +4 ) 2014/05/23(金) 00:01:29
狩人生きてるのね。というか私また噛まれなかったのね。
( -6 ) 2014/05/23(金) 00:01:33
楽園は瞳の裏に エリニアは、通じ合う世界に驚きを隠せないわ
( a0 ) 2014/05/23(金) 00:01:44
ベルさんお疲れ様でした!
ネタバレと言っても相方は秘密です。
そしてベルさんそのお顔
( +5 ) 2014/05/23(金) 00:01:47
コルンムーメのその発言、つまりそういう襲撃なのかな。
GJならば、狩人COが通ってしまいそうであるが。
噛みキャンセルおしで戦うのも大変そうだな。
( +6 ) 2014/05/23(金) 00:01:52
( *2 ) 2014/05/23(金) 00:01:52
ところでベルどっちだったんだろうな。
俺は真でみていたけどな
( *3 ) 2014/05/23(金) 00:02:14
そろそろチャレンジしてもいい頃だしな。
噛みキャンの可能性はあるけど狩人出すのかな。
いいなぁ。ここまで生き残ってGJ出してCOできる狩人……!!僕はうらやましい。
( +7 ) 2014/05/23(金) 00:02:32
>>*3
真でしたよ。さすがにあんな踏みにじり方狂にされたらとんでもないです。
( -7 ) 2014/05/23(金) 00:02:40
ベルちゃんお疲れ様!
ウェス君襲撃だったのかしら。狼ちゃんの心労が測りきれないな……。
とりあえずみんなにお薬出しておくネ。
つ[胃薬][頭痛薬][睡眠薬][抗うつ剤]
( +8 ) 2014/05/23(金) 00:02:54
あっはい……おつありですおつありです……
ネタバレはい……やだあああ何でネタバレしてるのおおお!!
エピ前から土下座しなきゃなんないじゃん私!!ぶわああああ!!
顔はほっといてよっ!!
( +9 ) 2014/05/23(金) 00:03:00
ベルちゃんようこそ墓下へ。
ネタバレ知っちゃったので墓下ではずっと申し訳なかったのよ…偽視ロックごめんなさいね…
あら?噛みキャン?GJ?
( +10 ) 2014/05/23(金) 00:03:10
( -8 ) 2014/05/23(金) 00:03:14
( -9 ) 2014/05/23(金) 00:03:19
襲撃失敗偽装、はない…よな…?
偽装あるとしたら狼が狩人COと同時に「灰の○○守ってGJ出たから○○は白、残る灰の中に黒がいる」で灰吊りやすくする方策かなとも思うけど、でもなさそう
普通に食って減らしたほうが楽だし…とは思う
( -10 ) 2014/05/23(金) 00:03:21
( -11 ) 2014/05/23(金) 00:03:30
( -12 ) 2014/05/23(金) 00:03:30
大丈夫です、相方は秘密なのです、落ち着いてベルちゃんめっちゃ強かったというか本当に死にそうでした
( +11 ) 2014/05/23(金) 00:03:43
うらやましがるより先に迎えるべきだった。ベルお疲れさま。
狩人対抗出るのも両吊になるからな。
狩人確定しても白が一人出きるだけだし明日噛めばいいから、GJということでもいいのではないかな。
( +12 ) 2014/05/23(金) 00:03:45
狩人予想。
ポーリー→リカルド→ハルツァガの順
ジュディは大穴だろ
( *4 ) 2014/05/23(金) 00:04:06
>>+10楽
いえ……白囲いロックはしてたからおたがいさまで……ふぇぇ
( +13 ) 2014/05/23(金) 00:04:37
今日の噛み筋については、3dの間に打ち合わせておいたので、意図も話せるし話しても相方透けない気がしますけど、でもまぁ、やっぱり何がどう透けちゃうか分からないのでだんまりです。
( +14 ) 2014/05/23(金) 00:04:38
あっなんかごめん。
ベルは謝る必要ないと思うんだ……。
3d4dの頑張り凄かったよ、お疲れベル。
( +15 ) 2014/05/23(金) 00:04:57
(だめかあ…って事は…?)
大切な事を言いわすれちゃったわ、ベルちゃんとってもお疲れ様なのよ。
( +16 ) 2014/05/23(金) 00:05:03
( *5 ) 2014/05/23(金) 00:05:26
>>+14
ちゃんと先を見て話しあってる狼陣営なんだな。
狩人どこから出るか楽しみだ。
( +17 ) 2014/05/23(金) 00:05:54
別に言ってもいいのであれば言っちゃいたいですけど(震え声(黙ってるのもむずむずする
( +18 ) 2014/05/23(金) 00:05:59
ネタバレしているよ、と言っても、ベルには占内訳が見えていたのであった。3d4dの発言は墓下から見ていたが、すごかったな。初手が飯吊だったら私は押し負けていたと思う。
>>+14みるに、3dから決めていたとはすごいな。
噛み先が気になるなァ、ウェス以外、というセンもあるのかな、と少し盤面を見ている。
( +19 ) 2014/05/23(金) 00:06:18
>>+15月
あなたに一番土下座せざるを得ない気がしてるよっ。
何で●月したんだって冷静に考えると……
( +20 ) 2014/05/23(金) 00:06:24
( +21 ) 2014/05/23(金) 00:06:34
最終日は確白+灰2か。あぁ…地獄の就職面接がよみがえる
( *6 ) 2014/05/23(金) 00:06:49
( -13 ) 2014/05/23(金) 00:06:55
( +22 ) 2014/05/23(金) 00:07:10
( -14 ) 2014/05/23(金) 00:07:13
>>+11三 >>+19航
対抗にそう言って貰えると救われる気がするけどやっぱりもう埋まりたい埋まってた墓下だ
( +23 ) 2014/05/23(金) 00:07:36
( +24 ) 2014/05/23(金) 00:07:53
>>*6
ボクも就職面接と3d同日で胃が圧迫されていました
( -15 ) 2014/05/23(金) 00:08:08
>>+19航
ウェス以外でGJだと狼はかなり厳しいな。
狩人真打たれると灰が減ることになるし。
>>+20紅
僕の側も狂視してたから!
でも僕占は確かに予想外だったな
( +25 ) 2014/05/23(金) 00:08:13
( -16 ) 2014/05/23(金) 00:08:29
気楽な羊飼 モーグリは、フルメタル ジュディ=ジュダス を投票先に選びました。
>>+13 (肩ぽふぽふ)墓下ではまったりでいいのよ…
>>+14 赤でがっつり話し合うタイプなのね、気になるわあ(じっ…と見つめる)
( +26 ) 2014/05/23(金) 00:08:47
大分墓下で崩れてるけど、流石にこのキャラで草生やしたり(笑)とかはできずに。
( -17 ) 2014/05/23(金) 00:08:51
( +27 ) 2014/05/23(金) 00:09:21
( +28 ) 2014/05/23(金) 00:09:32
>>+25月
なんていうかあの。
序盤の黒取りが死ぬほど苦手でね?ぐるぐるした末に意味不明なとこに着地するあの現象だったんだよ……
>>+26楽
ありがとー……もうここで何の気兼ねもなく垂れ流す……
( +29 ) 2014/05/23(金) 00:10:05
( +30 ) 2014/05/23(金) 00:10:09
( -18 ) 2014/05/23(金) 00:10:20
( +31 ) 2014/05/23(金) 00:10:27
今日狩人COしなかったらもう一回GJの目があるのかな……いや……どうだろな。
意図的襲撃失敗→狩人CO狙いの可能性は……?
↑↓この辺めっちゃ墓下と独り言ログ
( -19 ) 2014/05/23(金) 00:10:41
( +32 ) 2014/05/23(金) 00:10:48
( +33 ) 2014/05/23(金) 00:11:34
>>+29紅
黒取りというか…要素取りというか、動きというか……。
でも、3d4d見てたら、情報入らないと伸びが中々なタイプなんだろうなとは思った。
>>+31
おまわりさんこいつです。
( +34 ) 2014/05/23(金) 00:12:21
>>+25 月
うむ。狼もそれを見越して噛みを選んでいると思うんだが、果たしてどうか。私はまだ狩は生存していると踏んでいるので、今回はGJかなあと思っている。噛みキャンで狩人を炙りだすにしても、守護先次第では怖いような。
(ん、そもそも狩人に手ごたえあったんだったかな。ちょっとみてこよう)
鋼が立ち会えないかも宣言してるからなァ…。。
狼含め、みんなで1発言目をお見合いしているかもしれないな、これは。
( +35 ) 2014/05/23(金) 00:12:21
( *7 ) 2014/05/23(金) 00:12:49
何か、これは、ウェスの指示を待ってる村と、
村の反応を見たいウェストのお見合いか何かなのか
( +36 ) 2014/05/23(金) 00:12:59
>>+34
あー、少年、わるい狼は私が保護しておくから警察は呼ばないように。特に狩人とかダメ、絶対。
( +37 ) 2014/05/23(金) 00:13:07
【月】機巧少年 ムーンは、>>+36 ウェスト → ウェスと
( a1 ) 2014/05/23(金) 00:13:31
ベル、お疲れ様。
灰そのままで殴り合い継続、かね。
っていうかしゃべっていいんだよな?
結果については何も言えないが、今日は一旦寝るぜ**
( 0 ) 2014/05/23(金) 00:13:36
ベルはお疲れ。また後で。
普通にGJか?
1GJだと吊り縄増えないんだっけ。
( 1 ) 2014/05/23(金) 00:13:55
( -20 ) 2014/05/23(金) 00:14:02
>>+34月
あのほらたまに居るじゃん。
1、2ターン目は寝てるとかで動かなくて、3ターン目くらいからすごい機敏になる敵。
たぶんあんなかんじ。
( +38 ) 2014/05/23(金) 00:14:10
>>+29 私もptがあるのをいいことにかなり垂れ流してるわ。ゆっくりしていってね…墓下だけどね。
ウェス君1dで狩人COについては考えがあると言ってたからそれをまとめているのかしら?
>>+31 ぷるぷるしてかわいくしても狼は吊るんだからね…!(ぷるぷるしたお姉様かわいいわ)
( +39 ) 2014/05/23(金) 00:15:34
ベルはお疲れさん。
誰も喋らなくてびびってたぜ…
これはGJ?
>>1鉄
吊り縄はふえねーはずだぜ。
( 2 ) 2014/05/23(金) 00:16:25
( -21 ) 2014/05/23(金) 00:16:26
>>+35航
狩人を今炙ってもなという気もするしな。
指示によっては炙れないし。GJ覚悟で霊▲が一番可能性高いか。
標準編成なので手ごたえはあるはずだ。
>>+37
何だか顔色が悪いから、休んでおいた方がいい。狩人さんこっちです。
( +40 ) 2014/05/23(金) 00:16:34
( -22 ) 2014/05/23(金) 00:16:51
( *8 ) 2014/05/23(金) 00:16:54
( -23 ) 2014/05/23(金) 00:16:54
( -24 ) 2014/05/23(金) 00:17:10
( A0 ) 2014/05/23(金) 00:17:17
ああ、この国は噛みキャンセルとGJでちゃんと手ごたえが出るんだな。
噛みキャンセルだとしたら、>>1鉄は非狩っぽいな。
>>+32
白だけに明白…明白…
(地味にツボった)
( +41 ) 2014/05/23(金) 00:17:29
( -25 ) 2014/05/23(金) 00:17:36
ベル、お疲れ様、座布団お供えしておくわ。
ええと……犠牲者無し確認したの。
あとウェス君昨日回答ありがとう、参考にするわ。私も一旦休むの。**
( 3 ) 2014/05/23(金) 00:18:13
言わずもがなのベル人間。ベルお疲れさま。
んー、噛みキャンかなという印象はあるんですけど。最終日灰増えるし。霊灰灰だと灰視点で狼確定するからガチ殴り合いだしー。それが霊灰灰灰だと定まらないから、村人出力上がらないし。
狩COさせるかなーどうするかなーって悩んでたんですけど、あ、もうなしでって感じ。
( 4 ) 2014/05/23(金) 00:18:29
( -26 ) 2014/05/23(金) 00:18:41
確白ダブルピースっ。
あっそういえば私、地上のラスト発言があのアホなactじゃん……
( +42 ) 2014/05/23(金) 00:19:15
灰でGJ出してたらCO、霊なら沈黙、ってのはどうだったんかなーってちょっと思ったっ<CO
でも初めから何か考えあったみたいだしねー。
( +43 ) 2014/05/23(金) 00:20:11
( -27 ) 2014/05/23(金) 00:20:14
>>+38紅
敵はあれだが、さっき丁度そういうのと戦ってたな……。
起きる暇があってよかった。
>>+41航
指示がないから狩人まだ潜伏継続演技してる可能性はあるんだよな……。と思ったらCOなしか。
( +44 ) 2014/05/23(金) 00:20:18
噛みキャンとGJだと手ごたえの有り無しがあったわね(完全忘却)
あら、座布団がお供えされてるわ。
( +45 ) 2014/05/23(金) 00:20:18
>>4
そうなのよねえ…リカルドさん透けてる感バリバリで
明日食べられるのそこかしらね……
よっしゃ鋼吊ろ!(錯乱
( -28 ) 2014/05/23(金) 00:21:23
>>+44
噛みキャンも狩人情報だろう?
狩人なら、演技するにしても、GJを先に立たせるより、ポーリー屋リカルドのような、犠牲者なし確認程度の発言に留めたくなると思うのだよ。
要素としてはごく軽いものだし、ご指摘の通り、意識してカバーするならなくなるような部分ではあるんだが。
( +46 ) 2014/05/23(金) 00:23:53
( *9 ) 2014/05/23(金) 00:24:04
俺がしゃべり出したせいかな…、霊アナウンスまてばよかったね…申し訳ない。
( -29 ) 2014/05/23(金) 00:24:16
( -30 ) 2014/05/23(金) 00:24:48
もしここで狩だすなら定時かなあ、とか悩んでたのが悪かった。ほんとごめん。
昨日までならGJ狩出しは考えてたのだけど。
非狩2人もいるとなー。狼視点狩候補2人まで絞れるし……。
誰かいるならちょっと思考貸してほしい。
( -31 ) 2014/05/23(金) 00:27:00
>>+43紅
それは結構ありだったかもしれないな。COした狩が真でも偽でも、白が一人増えるのは確かだし。
( +47 ) 2014/05/23(金) 00:27:09
何だろう。非狩ぽい発言の者もいたからやめたのか。
狩人二人でたら詰むから、定時とかかな?とも思ったんだけども。それにしちゃ出るのが遅い感だったし。
狩の可能性あるのは僕とエリニアだけだが、COもノイズになると思ったか。それとも、もう1GJ出れば縄が伸びる+もう噛みキャンできないから、それ狙ってるのか……?やや博打っぽいから、これまでのまとめ見るにしそうにないけども。
( -32 ) 2014/05/23(金) 00:27:13
しかしほんとこう、日を追うごとに地上がムサくなる現象
( -33 ) 2014/05/23(金) 00:27:15
( -34 ) 2014/05/23(金) 00:27:40
>>+43 紅
確かに灰護衛でGJならその灰は白になるから良さそうな案ね。
第一声的には使身が狩か狼って感じだけどどうかしらね。
( +48 ) 2014/05/23(金) 00:29:25
霊灰灰灰か…
あ、そうか。ここで狩COさせずかつ最終日生き残ったら霊狩灰灰か。
そうなるとぶつかり合いか…面接官が一人増えるのか…
( *10 ) 2014/05/23(金) 00:29:39
>>+47月
1狼だもんね、COしてきた時点で確実に灰削れる。
まあ、シーンな気もするけどっ。
( +49 ) 2014/05/23(金) 00:29:49
( +50 ) 2014/05/23(金) 00:30:22
もっかいGJの可能性ありそうねー。鉄▲かな。でも霊ほっといて抜かれたらしゃれにならんか。でも狼霊抜きにはこないだろうな。ギャンブルすぎる
( -35 ) 2014/05/23(金) 00:30:52
>>+50
手抜き吹いたわ。
狼側の灰襲撃も狩人の護衛確定役職外すのもまだ結構勇気がいる状況よね…
( +51 ) 2014/05/23(金) 00:33:18
>>+46航
むしろポーリー、リカルドの方が非狩?とか思ってしまうひねくれた僕。
狩人はGJか?って狩人が透けないようにして、素村は非狩人が透けないようにGJ周りにあまり触れないようにする、みたいな。
素直にみるとGJ触れてない方が狩人なのかなぁとも思うけれども。すべてに疑心暗鬼……。
>>+49紅
シーンてなりそうだな……。まぁ、灰でGJしたなら、霊指示に逆らってでも出た方が良いと思うがな。それか遺言周りで残すとか。
( +52 ) 2014/05/23(金) 00:33:24
>>4:+45三
これ思ったんだけどー。
これ、「私視点の灰」が吊れなきゃ確定しないんだよねっ。
私視点の白も村視点では臼。灰吊りになった場合、そこ吊られる可能性もあるなーって思っててさっ。
白に狼囲った確信あるんだろって、私の白に疑い向けられるのやだったんでなかなか言えなかった。
特に、身が疑われてたからさー。
( +53 ) 2014/05/23(金) 00:33:44
>>+51楽
うん……だからまあ、GJならまず霊で出てんじゃないかなって見るけど……
>>+52月
この村に、霊指示に逆らうような強気な人は……ああジュディさんか(真顔)
( +54 ) 2014/05/23(金) 00:35:45
( -36 ) 2014/05/23(金) 00:36:27
( -37 ) 2014/05/23(金) 00:37:41
ベル残すことにしたならド灰吊りだろうけれど、
ベルはそこを押した方がよかったとは思うな。
見逃してたら申し訳ないのだが、もう一手占えるよね!の先にある私視点の狼発見したい!!っていう欲が見えなくて。
>>+54
フルメタル狩人……。
( +55 ) 2014/05/23(金) 00:39:33
>>+52を読んで狩人に再び悩み始めるワタシ(考えがスイーツ)
でも気鉄は性格:素直をみてるからあまりないとみてるわ。狼はあるかもしれないけど鉄は白出されてるしね。
>>+54紅
まあ…そうよねえ…出なかったと言う事はそういう事かしら。
ジュディさんの第一声も気になるところね。
( +56 ) 2014/05/23(金) 00:39:46
>>+55月
めっちゃあったんだけどねー。隠さなくて良かったか。
「あっこれ、灰吊れば私視点狼確定するやん。ていうか使鋼気全吊りで終わるやん」ってレベルだった。
そりゃ狼も逃げる<ふるめたる
( +57 ) 2014/05/23(金) 00:42:02
( +58 ) 2014/05/23(金) 00:42:07
/*
全然関係ないけど今モーグリさんの墓チップ見てきたら腹筋壊れるかと思ったので是非とも吊るべき。
サプライズのほうが面白そうなのでこのことは隠しておきます。
*/
( -38 ) 2014/05/23(金) 00:45:04
頭かきむしるくらい後悔してるんですけど、ほんとごめんなさい。狩はGJ狙う感じで頑張ってください……(土下座)
6>4>EPで2縄変わらず。
【仮決定22:30、本決定23:30】
【▼灰で提出。▽不要。】
【理由も一緒に提出のこと。(アンカおk)】
すみません、ちょっと真面目に、自分の手際の悪さに落ち込んでる。寝て回復してきます。**
( 5 ) 2014/05/23(金) 00:45:27
>>+56楽
僕も垂れ流しスイーツだからな。
あぁ、確かにそこ二人はあんまり取り繕う感じはないかもしれないな(ひよる)
>>+57紅
むしろ超出す所だったと個人的には思うけどな。
その視点見えてないのか?見えてても、そんなに欲はないのか?っていう。せめて私視点の狼見つけてから死にたい!!が占の本音だろうに見えないのは狂なのか?って。
( +59 ) 2014/05/23(金) 00:45:49
フルメタル狩人、自分で言っておいて超強そうだ……。
>>5痛は超お疲れ様だ。
まとめは心労が色々あるだろうな……。
上手くいけばGJもう一手の可能性はあるんだし、それもありだ。縄伸びは期待したいし。
( +60 ) 2014/05/23(金) 00:47:47
>>+59月
もちっと詳しく言うと、そのことに完全に気づいたのがお昼過ぎだったんだよねー。
でも夜に箱前着いたら、灰殴りの日なのに私の話題が多くってさ……あっ、これ以上変なこと言わん方がいいな……って引っ込めちゃったんだよっ。
灰の皆は悪くない、私がもうちょっと言い方考えてれば良かったんだと思う。
( +61 ) 2014/05/23(金) 00:48:40
ウェスくんごめんねえー……相方こんなんでごめんねーーー。
( +62 ) 2014/05/23(金) 00:49:10
もう一度占えたら、私視点すっごいおもしろいな!!!ってめっちゃ思ってたんだけど。
( +63 ) 2014/05/23(金) 00:50:12
ほんっとごめんなさい……
昨日確かに、今日襲撃なしだったらってケースを考えよう、って思ってたのに……
ほんとごめん、ああああもうほんとうわあああああああああんごめんなさいい……ちょっと待ってね、の一言だけ落として制止すればよかったのに、ごめんほんとごめん
でも多分噛みキャンだと思う……エリニア狩見ないだろうし、灰増やしの噛みキャンだと思う……
でも、う、え、えええん……ごめんなさいほんとごめん
ポーリーこれ狩じゃねえかなあああ昨日から狩に意識行ってるしさあああ
( -39 ) 2014/05/23(金) 00:50:39
あ、いや、狩GJか。
ここで噛みキャンはないわ。噛みキャンするくらいなら突貫してくるはず。通ればラッキー、GJでても別にっていう。
それならわざわざキャンかますほどでも。
( -40 ) 2014/05/23(金) 00:52:45
>>+61紅
落とす暇がなかったって感じか。
真の情報は正しいから変なことではないのだ(真顔)
まぁ、あの日に灰吊するなら殴り合わないと何となくで灰が吊られたかもしれないが……。
紅はもっと紅のエゴとか興味で動いても良かったのではないかと思うな。
それはそれとして僕もスロースターターの色取りをちゃんとしなければならないが!
( +64 ) 2014/05/23(金) 00:53:14
( -41 ) 2014/05/23(金) 00:53:15
( +65 ) 2014/05/23(金) 00:53:38
ミスリーダ期待されて「ここ噛んでこないだろ」が先に立っている。
噛みキャンするくらいなら霊突貫するわな……。確白だもんな……でもミスリーダだしな……
( -42 ) 2014/05/23(金) 00:54:44
>>+64月
暇っていうか、私がこれ以上なんか言ってはいかんのでは……!?っていう恐怖というか……
どうもねー、占って、素村の殴り合いを補助するものって意識があってさっ。
だから、占のエゴどうこうっていうより、どうすれば素村が正確にLWを見つけやすくなるか?みたいなのを考えちゃって……
一度占エゴで動いて大失敗やらかしたっつうのもあるんだけどっ。
>>+65
あと、ロックオンしたところでどう戦えばええんや(戦慄)ってとこもあった。
紅黒になった狼が、どこをLW想定するかも面白そうだなーって思ったけどっ。
( +66 ) 2014/05/23(金) 00:56:57
紅ずきん ベルは、表発言分のptが一時間で消えた(真顔)
( a2 ) 2014/05/23(金) 00:58:03
>>5痛
ウェス君とってもお疲れ様ね…この状況での辛さ、測りしれないわ…よく眠れるように祈っているの。
占エゴについては>>+59下段でだいたい代弁されちゃってるわ。
ついでに言うなら灰殴りの時の灰って役職の視点を視野にいれてない事もあって今後の展開予想が甘い事があるの、というか私がそうなの…だからそういう意味でも言ってもいいと思うわ。
( +67 ) 2014/05/23(金) 01:04:20
>>+67楽
うーん……あと、あんまり押すとさ?真アピ乙って言われないかってのもビビッてたっ。
結構メンタル弱いんだよっ、これでも!
でも次はもうちょっとエゴだそう、とは思いました(小並)
( +68 ) 2014/05/23(金) 01:07:17
/*今日GJ狙えるとこ(真顔)これも難しそうだなあ…皆乙すぎる
( -43 ) 2014/05/23(金) 01:11:17
>>+66紅
基本的に人狼で喋るなってことは無いと思う。自分視点喋るだけ喋りきってそれでも死ぬときはしょうがないというか。
最後に残るのは素村だろうから、整理や補助に使うのも正しいとは思う。ただ、狼を追いつめられる場面で引いてしまうのは、勿体ないと思うな。
真占が一番正しい情報があるんだ。自信を持って、自分に見えてるものや展望を語る方が良いと思う。
それで最終的な判断は周りが下してくれるだろうし。
>>下段
黒要素爆上げするんや(震え声
興味は色々あったんだなやっぱり
( +69 ) 2014/05/23(金) 01:13:01
【月】機巧少年 ムーンは、ptが潤沢なのが墓の幸せな点……
( a3 ) 2014/05/23(金) 01:13:34
( +70 ) 2014/05/23(金) 01:13:50
村能に負担かけまくりの灰に負担かけまくりでホント今すぐ逃げ出したいくらい落ち込んでる見たくねえ、ほんとごめんなさいもううあああ、あああーーーんもうーーーーーー!!!
( -44 ) 2014/05/23(金) 01:14:41
と、僕は毎度墓下で偉そうなことを言うのだが実践できない悪癖があるのである。話半分に(防御感)
そろそろ僕は落ちるな、と椅子に座って僕は目を閉じた。**
( +71 ) 2014/05/23(金) 01:15:20
>>+68 あー…アピ取られ辛いわねえ…というかとってごめんなさいね…
ベルちゃんの周りを伺ってる感じは取れていたのでもし紅真だったら私半端なく真占追い詰めてるわ…とは思考の片鱗にあったわ。
( +72 ) 2014/05/23(金) 01:16:32
>>+69月
だよね……やっぱ偽視に怯え過ぎていたなぁという反省。
私偽視がぬぐえないなら、喋るほど私の白(白視含)が疑われるのでは?ってすっごくびくびくしたー。
次やるときは、もうちょっとブレーキぶっ壊していこうと思うっ。
……あと、占視点が欲しいです……自分が占って、たまにガチ忘れして喋ってたから……(さめざめ)
黒狙いで動いてた所為もあって、灰が皆白っぽいんだもん(涙声)
そりゃあまあ。興味だけなら。
( +73 ) 2014/05/23(金) 01:17:29
紅ずきん ベルは、【月】機巧少年 ムーンくん、おやすみっ!
( a4 ) 2014/05/23(金) 01:17:51
>>+72楽
いやいや謝ることじゃないんだよっ!そもそも私の初動の問題だし。
色んな指摘に、あっはい……はい……すいません……ってなってたのは事実だけどっ。
( +74 ) 2014/05/23(金) 01:19:13
楽園は瞳の裏に エリニアは、【月】機巧少年 ムーン君おやすみなさい。私もそろそろ失礼するわ**
( a5 ) 2014/05/23(金) 01:19:36
紅ずきん ベルは、楽園は瞳の裏に エリニアちゃんもおやすみー!
( a6 ) 2014/05/23(金) 01:20:33
>>+73
ガチ忘れ噴いた。
私含めて狂視ぶつけられまくりの中で超つらかっただろうなぁと思います。本当お疲れ様でした。
その辺の「私の白が疑われるのでは=私の白を守りたい」ってのも出てたらすごい真ぽかった気がするけどなー。占エゴっていうより、感情隠れちゃっててもったいない感じがするわ。
真アピ乙はでも確かに怖いよねぇ……。
そして黒黒いうてたのに黒要素上げ苦手で大変申し訳ありませんでした。(土下座)
( -45 ) 2014/05/23(金) 01:25:53
/*GJ狙えるとこ…ウェス君なのかなあ…発言力的にも…
( -46 ) 2014/05/23(金) 01:35:53
もうみんなで罵ってください!!!!!ホント辛い!!!!!!罵られたほうが首括って楽になれる!!!!!しのう!!!!!!!!!!
( -47 ) 2014/05/23(金) 01:38:44
1d→おい私に殴らせろ
2d→占狼探しで前頭葉が痛い
3d→死にたくなる
4d→悩みすぎて12時間近く使う
5d→しのう
( -48 ) 2014/05/23(金) 01:41:16
もうキチガイの気分だよ〜〜〜〜〜頭おかしい〜〜〜〜〜
へへへへへ〜〜〜〜〜〜あは〜〜〜〜〜〜〜って感じだよ今
立て直せんのかこれ……ホント立て直せんのか……
今日灰狼1本吊りしないと……うぇへへ……楽になりたい……これ最終日コースじゃん……んふ……いやだ……最終日は嫌だ……ていうか生き残ること確定だから嫌だ……
今日だ、今日狼を吊るんだ、狩COなどさせぬ認めぬ吊り殺す……あいいいい〜〜〜〜〜〜〜(だぶぴ)
( -49 ) 2014/05/23(金) 01:44:47
( a7 ) 2014/05/23(金) 01:45:52
よし! ジュディ吊ろ!!
2d投票先はデフォルドセヴだったし4dはデフォベルだったし! これは予言!! つろ!!!! 意味不明!!! わかってる!!
( -50 ) 2014/05/23(金) 01:48:00
ぼんやりしていたら降り積もる墓下ログ
ベル真が分かっている以上、墓下から見える灰はだいぶ狭くなっているんですね。
けど地上はそうもいかないわけですか。どう転ぶか全く見えません。
( +75 ) 2014/05/23(金) 01:48:03
アッ、味方が増えない。
ぼくの確定村人は襲撃者しかいないというのに
しの!!!!!!!
( -51 ) 2014/05/23(金) 01:50:21
おっと皆様おやすみなさいませ、特にベルさんはお疲れでしょうよく休んでください。
灰吊りからの紅視点狼確定してたら、とりあえず吊りになって負けるのでは?とか怯えてたんですが、
紅真が確実に決め打ててない限り、吊りミスればPPですから無理でしたね。
ボクの頭もだいぶ機能してないようです。
( +76 ) 2014/05/23(金) 01:51:26
何しろ私が落ちてきたからなー!<降り積もる
(寝る寝る詐欺)
( +77 ) 2014/05/23(金) 01:52:07
>>+76三
PPは言ったけど、灰→占→灰で防げるから。
紅黒ついた状況で二日間殴り合うのがどうなるか、だねっ<私残し
それを灰の思考負担と見て、今日私吊りになったと思うっ。
( +78 ) 2014/05/23(金) 01:53:55
( a8 ) 2014/05/23(金) 01:54:15
真面目に考える。
>>4:7身、占霊結果確認後、「襲撃」に目が行って「三狼」に目が行く。ここ村だったら逆なんじゃない? 三狼、狼吊った、っていう。
そこから襲撃筋だけ見ると〜 は普通に誘導臭を感じる。
ただこれ、そうか、狩の思考でもあるのか……? そこ襲撃かー、って。襲撃に目が行ってるというか……
リカルドは一旦外す。
( -52 ) 2014/05/23(金) 01:54:53
あとリカルド単体、すごい襲撃に興味あるんだよね。紅吊って襲撃みたい、って。昨日はこれ、噛まれたがりの村か? って思ったんだけど……。
な、なやむなー……。狩=狼>村、印象。
あと、紅考察回りが。三狼GSと単体GSが一致してるのに紅偽で紅吊に行くのが、ここホント納得できないんだけど、単体とラインは別とかそういうアレやソレなのかな……。
暫定灰。やや狩より。狼狙うならある範囲。
( -53 ) 2014/05/23(金) 01:58:43
寝ましょう(迫真
指摘受けてましたね。
そう、PP回避のために5dは必ず紅吊りになるのを失念していました。相方にばかり目が向いてしまってダメですね。
とはいえ紅からの確定狼について考える時間が村にとって長いのと、2日かけて精査される相方を思うとそりゃもう胃が痛くて
( +79 ) 2014/05/23(金) 01:59:54
( +80 ) 2014/05/23(金) 02:04:06
ただ、ううん、どうなんだろう。紅▼粘着が。
ここが引っ掛かる感じ。
次鋼。ほんとここフリーダム。身への疑いはなんかしょっぱい。リアル事情は鑑みるなよーっていう。
ええとあと……狼要素……思考の固さは感じるんだけど。固さというか、独自視点というか……? 出力が低い割にやけに存在感があえるのは、PLスキルか。
ここ狼だと初回で白囲い。三が補完も考えてる? って聞いて、一旦考えてない、みたいな回答で、それなら囲いに行ったのもある範囲。単体はフリーダムさに負けてよく、こう……わからない。
狼狙えよ、って言った日に「偽視を吊に行った」とか、昨日出力が落ちてるというか。もうちょっと読もう……。
モーグリ。単体素白。エアポケってる自覚はある。たださ、三気で三が出るかな……? モーグリ単体、こう、慎重さと裏腹の不安を強く感じる。殴り合いになったら素白で戦ってくる印象というか。黒要素云々は失言というか、狼が素直にこれ言うか?っていうやつであれやそれだけど。でもそれだと、三が出てくるかなあって……。
( -54 ) 2014/05/23(金) 02:08:11
看護師 メヘメは、「なるほど、真の顔ネ」と納得した。
( a9 ) 2014/05/23(金) 02:08:55
紅ずきん ベルは、看護師 メヘメさん、誰がうまいことを。
( a10 ) 2014/05/23(金) 02:12:11
三度の飯よりネジが好き コルンムーメは、ひいん(震え声
( a11 ) 2014/05/23(金) 02:12:30
ポーリー。三使で「いっちゃえ★」ってやっちゃうのは割とありそうな……気が……しなくもない……
要素取り要素取りしながら思考してるのは見える。思考は動いてる感じするんだけど、エアポケも自覚。
ハルツァガ。ここも単体素白。とにかく反応が村いんだよねえ……昨日の「狼吊った!」って感情とか、「あ、せやせや」みたいな。そんで推理して「これ結構あるんじゃね!?」みたいなそういう、だんだん展開が進んでくことに対して楽しんでるというか。狼の「あと2縄避けなきゃ」って言う気負いがないというか。
モーグリの白さもこれに似てる。こう、「あと3縄避けなきゃ」っていう恐怖よりも、だんだん思考が出てきてる印象というか、ううん、こうじゃね? こうじゃね? って考えが出てきてる感じの。
こう考えると割と団子ではあるけど、うっすらと鉄≧羊>使≧身>鋼、だなあ。
鋼はこう、要素が取れないというか。何があっても「鋼だし」ってなっちゃうところがあるような。ううん?
( -55 ) 2014/05/23(金) 02:14:01
ざっとした印象をまとめるとこんな感じ。
細かい要素はこれから見てく。今までサボってたし。
( -56 ) 2014/05/23(金) 02:14:22
あ、でもリカルドってどっかで……>>3:85か、「片白吊るなら航紅偽きめうちも考えろ」って言ってたな。あれもなんか、自身は占考察更新してない割りに……?っていう、囲われてよくやった狂と思ってるのに吊縄が見えて必死感出た狼、に見えたのは。3dか……襲撃気にする狩ならある範囲か……? う、うーーん。狩と狼って誤認しやすいとも……。
( -57 ) 2014/05/23(金) 02:19:40
紅ずきん ベルは、ところで、メヘメさんっておなか押したら鳴く?とか聞きつつ寝る**
( a12 ) 2014/05/23(金) 02:23:00
看護師 メヘメは、ドクター以外にお腹押されたら▲するの。**
( a13 ) 2014/05/23(金) 02:27:19
リカルドの>>2:77白い……か?
リカルドは一貫して「占先伏せたい」って言ってて、その為に占先投票! って思いついて。占先伏せたいって、狼への情報絞りたいー! って感情よね。白取りで言えるか、どう、か……。ポーリーからも割と賛同されてて、>>2:77は……白いかな、うん。
( -58 ) 2014/05/23(金) 02:35:06
ハルツァガが狼だとしたら、1dで真or狂のルドセヴに「一気に白印象に〜」にネガ向けないんじゃないかな……。しかも狼からのライン〜みたいなそんな感じの。
( -59 ) 2014/05/23(金) 02:42:27
あとハルツァガからは縄へのアレやソレを強く感じる。
人外に縄使いたくない、っていう。狂放置されないとはいえ、「襲撃されるかも」っていう仮定が後に来てるんだよね。狂が見えて黒出させたいなら、この想定、ないんじゃーないかな……
( -60 ) 2014/05/23(金) 02:45:12
しかし真ラインと狼ズ、それぞれエピで絡みがあったという奇跡
ここにポーリー狩とかあったらあかんやろ
( -61 ) 2014/05/23(金) 02:46:00
筋肉痛 ウェスは、メモを貼った。
( A1 ) 2014/05/23(金) 07:32:25
おはようございます。
噛みキャンだろという昨日のぼくを殴りたい。それやるなら明日でいいし。ぼく確白っての割と忘れてた。
ぼく視点灰が広いので狩COもしてもらいたいですが、やるなら定時だよなーでも定時出来んのかなーという印象。
【定時狩COの検討をお願いします。】
【↑よしやろうとなったら、可能な時間帯のご提示を。】
一応定時の説明も。
全員が、定めた時間に「狩CO」「非狩CO」を宣言。ついでに護衛先の開示も。発言ポイントの減少で宣言の有無が見えるので、全員が宣言します。
※定時で行う=狼が様子見できないことによって、噛みキャンからの狩人乗っ取りの狼の可能性を減らす
( 6 ) 2014/05/23(金) 07:38:43
おはよーさん。ウェスいつもまとめありがとな。
>>6痛
俺からは確定白がやるっていうなら構わないとしか。
八時以降なら間違いないとは思うが…ちと読めないのもある。
【現時点八時以降】前後しそうなら連絡する。で頼む
( 7 ) 2014/05/23(金) 08:03:38
今日まじめにGJなら、狼は初回の月襲撃だけじゃ狩抜きの自信がなかった、逆に言うと初回は白襲撃でいい、って思ってたってことだ。占われるし大体白視されてるし吊れないでしょこれ……っていう。
初回霊はまず抜けないから(普通のまとめなら霊鉄板指示も出す)初回に吊られたらごめんー! くらいだろうか。でも最後に出てきたから真ポイ、という視点は村にあったし、吊られる可能性は低めに見てたと思う。絶対つられない自信があったわけでもないけど、大丈夫、吊られないよ! くらいは思ってたんじゃないかな。
となると紅投票もあり得る範囲。ここからは強く見られないかな……。
初回吊られないだろう、と思ってたし、三吊で霊襲撃しないということは占の人内訳がばれてもよかった、と見る。つまりラインははっきり切ってるはず。
ライン的に一番臭いのは鋼なんだよね……ロラが見えてたわけだから、LWがとにかく生き延びないとだし。
( -62 ) 2014/05/23(金) 08:04:33
これもう今日CO回すしか、と思ったけど、
リカルドさんが狩人匂わせしてくれてる可能性もあるから言い回し気を付けたい
( -63 ) 2014/05/23(金) 08:12:03
ただ、遅くなりすぎると考察含めばたばたになりそう感もなあ。
ウェスの負担がでかいが定時駄目なら宣言順決めるとか?
他の奴の都合もあるだろうが、取り敢えず俺は反対はしないかな
( 8 ) 2014/05/23(金) 08:12:08
あっこれもしかしてGJ出た時しかシステムメッセージ出ないのか!!!!
( -64 ) 2014/05/23(金) 08:12:59
おはよーさん。朝一撃。
>>6痛
12時〜12時半、19時以降なら多分居合わせられる。
確実なのは21時以降だけど、仮本の時間踏まえるとどう考えても遅すぎるんだよなー。
まあ金曜だし多分合わせられる。
( 9 ) 2014/05/23(金) 08:16:41
( -65 ) 2014/05/23(金) 08:24:21
いやまてよ、余計な疑念を生むかも
COの流れだろうしシンプルでいいのかなあ……
リカルドが狩っぽくやってくれてるからそこでGJ取りたいけど村のノイズにはなりたくない狩人、を擬装しようかと思ったんだけどここからやっぱCOなし、はないよねえ。
擬装なら今日COすることでウェス噛めなくなる、COなければ普通にウェス噛まれるだけ
リカルド狩ならリカルド襲撃しなきゃウェス抜けない、対抗きたら両吊りフィニッシュ
( -66 ) 2014/05/23(金) 08:27:43
確霊だからって、手順強いわけじゃないですよ!
2狩で吊りきれるし噛みキャンしたからって狩乗っ取りはできないなという思考ですが、昨日違うとこに思考割いてたのもあって検討が浅いのでちょい保証が欲しかったというか。
あとぼくが時間決めるの、は……定時とさほど変わんないかなって。周り切りが遅ければ同じですし。
お二人見た時点では21時かなぁ。
ひとりにロックしないで考察してれば無駄にはならんかなと。
( 10 ) 2014/05/23(金) 08:39:59
>>6 >>10
COに関しては現状、思考のしやすさ優先でいいと思うの。私は19時以降なら合わせられるわ。**
( 11 ) 2014/05/23(金) 08:54:55
リカルド狩COウェスリカルド生存(灰襲撃)なら明日考える。よし。
( -67 ) 2014/05/23(金) 09:10:06
( -68 ) 2014/05/23(金) 09:17:28
ポーリーGj狩りじゃないな。ポーリーが狩ならもう今日出ることに躊躇しないはず。この人が気にしてるの確白残しだから、狩ならもう噛まれてもいいことはわかるはず。狩が出て来ない事のほうかんがえてそう。そしたら最終日全灰だし。
( -69 ) 2014/05/23(金) 09:17:33
オハヨ。まだ万全じゃないからこれだけ。
>>6痛
21時なら大丈夫ヨ。本物の狩はすでに墓下、って場合が怖いケド……
( 12 ) 2014/05/23(金) 09:19:22
お前ら非狩しすぎていっそ全員狩に見えるわ……………
( -70 ) 2014/05/23(金) 09:27:40
定時って遺言みたいにぴったりにやるのかと思ってたけどそういうわけじゃないなら多少柔軟には対応できるかな。
狩人CO、灰狭めには有効だが、襲撃筋見れないのはちとネック、ぐらいかな。
ってとこ一旦離脱**
( 13 ) 2014/05/23(金) 09:41:03
ジュディさん盛大な非狩……!
狼でそれは いや出てきた狩人に偽感情つけるためならあり得るかしら
んんー、鉄……? 鉄鋼……? わりとアテになる嫌な予感、はどこに感じたっけ……?
いやでも、気にも油断しちゃいかんのよな
昨日の発言も白すぎて泣いてるけど
( -71 ) 2014/05/23(金) 09:53:21
露骨にやるなら白囲いするだろ、か。鉄はこっちに焦点絞ってきてるからいえない範囲ではないかしら。
昨日の返答でああー、しろいー、ってなったとこを狼として解釈していくのが今日の課題ね
( -72 ) 2014/05/23(金) 09:55:57
定時はぴったりしないと意味ないような
そしてジュデイさんが全力の非狩っててふいた。
ブラフじゃないよなぁ
( -73 ) 2014/05/23(金) 10:02:13
よーっす。
>>6>>10 筋
仮本、了解だぜ。
狩CO、21時なら大丈夫だ。下手したら鳩かもしれねーけどCOだったらなんとかなるぜ。
とりあえずこれだけ。あとは夕方過ぎぐらいになっかも**
( 14 ) 2014/05/23(金) 10:02:52
遺言みたいにぴったりです。
後はこの件には触れずでいいです、以降灰殴りのターンでお願いします。
( 15 ) 2014/05/23(金) 10:02:52
くそ、狩確認戦術だこれ
確白が自殺してどうすんだよくそ……昨日「無理だ、出すのやめよう」て思った言語化できてないあれやそれはこれか……
見事に引っかかった
( -74 ) 2014/05/23(金) 10:06:47
( -75 ) 2014/05/23(金) 10:07:24
定時発表か。噛みキャンする位なら霊突撃するものな、多分。
ジュディが全力の非狩で、リカルドも狩っぽくない発言だろうか。
( +81 ) 2014/05/23(金) 10:08:38
ああでも気狩ある範囲だな。夜明けのあれは狩ならやるし。
狩はここブラフはる局面だ。ここから炙りには来れない
( -76 ) 2014/05/23(金) 10:09:40
いっそ狩の吊回避なし遺言でCOとか……?だめ?
吊回避ありだとまず狼吊れなくなっちゃうし。
霊突撃してGJでても狩COあればそこを安定して噛んで、霊灰灰灰狙いかな?
狩炙らないで霊灰灰狩での一対一は嫌かなぁ、やっぱり。
( -77 ) 2014/05/23(金) 10:18:25
夜明け直後の発狂で独り言がもうほとんどない件
今日一本吊りしないと……
( -78 ) 2014/05/23(金) 10:20:19
気へ、ありそうって納得してる場合じゃないよーあなたが村でも吊られたら負けに近付くのは変わらない局面じゃないかしらーでつついて反応見たいのとー
リカルドは一応昨日の続きで殴って、鉄鋼の黒拾い、かな 鉄は思考展開見守ろ
( -79 ) 2014/05/23(金) 10:23:25
( -80 ) 2014/05/23(金) 10:31:55
見直してみたらハルツァガも非狩かな?狩で縄感覚ないのはちょっと。指摘してるモーグリの方がありそう。
だとポーリー、モーグリ位か。
リカルドも微妙だけどなぁ。
( -81 ) 2014/05/23(金) 10:36:04
待てよ、リカルドが狩り乗っ取り図ってる狼だったら、私狩りを匂わせればCOさせずにすんだのでは??
と思ったけど、>>4:7とかもわりと狩っぽい
( -82 ) 2014/05/23(金) 10:41:44
あー、気へのパッション、
黒さあるけど本人白いんだよな、より、本人白いけど気鋼見ると気なんだけど白いなあ嫌だなあに近いな……経験上では当人だけで見た時にあざとすぎて黒かも、はみんな白かったんだけどそれが今回村でどうかと思うと
( -83 ) 2014/05/23(金) 10:56:07
しかし私は考察強くないから初期に狩の代わりに落ちるならラッキーと今回は思ってて割りとその通りになったんだけど、
前回(その時は狩だったが)も今回も落ちる直前に真占に引っ掛かって無駄にしてるのはダメだな……
( -84 ) 2014/05/23(金) 11:14:25
いや引っかかっても別に確霊死ぬだけだから、残念確霊は死すべしという観点ではこの手順は間違っていない!!!!
( -85 ) 2014/05/23(金) 11:47:25
頭がパーで三度の飯よりネジが人間とか誤読するレベル
( -86 ) 2014/05/23(金) 11:48:44
もう62しかない灰喉で考察とか無理だから無駄喉する
あのさーーぼくさーー狼に対する狂の従思考と同じく、占に対する霊の従思考があるんだよーーそれがさーーなんで占COを3人ともひき潰してんの? ホント真狂残して決め打ちしたかったわ…狂黒突貫してくると思ってたし…
( -87 ) 2014/05/23(金) 11:53:29
GJとみて定時狩人COなのね。乗っ取りが起きても明日吊れば間に合うわよね?時間は21時になるかしら。
サラッとした反応のポーリーちゃんは変わらず狩あるわね。
リカルドさんも>>13下段は狩人COに対して後ろ向きだけれど狩人COについて時間の確認をしてるのは狩人っぽいかも。
フルメタル狩人はさすがにないかしら…
( +82 ) 2014/05/23(金) 12:37:16
昨日でようやく拾えたのだけどジュディさん心配症なとこあるわよね。自SG懸念とかね。ここで防御感拾われて黒視貰わないといいのだけど。
( -88 ) 2014/05/23(金) 12:39:23
/*モーグリさんは性格:正直過ぎて狩も非狩も拾えないのだけどあるのだろうか…?
( -89 ) 2014/05/23(金) 12:53:34
あとちょっと反証して欲しいんですが、三が3COにした理由。単に、三自体が騙りたがりもあると思ってますが。
3-1で狂が初手偽黒突貫、その日片黒吊&真抜き。残り縄は4ですが、残った占に2本使う。残り縄は占ロラした時と同じで、占の結果はより少なく済むんじゃないかと。ベルの「狂は初手偽黒怖いでしょ」ってのはわかるんですが、それこそ初回●位置に行くような狼が3COにするかよとも思って。
狩に偽黒⇒CCO、占護衛指示でも2占。真を取れてれば、護衛のひきつけは可能じゃない?とか。
どなたも検討されてない? のであり得ないのかなと思う反面、ちょっとこの思考にかたまってるところあるんで、反証してもらえると助かります。
( 16 ) 2014/05/23(金) 13:11:52
>>16
これ決まったらすごいボクができる狼じゃないですか
( -90 ) 2014/05/23(金) 14:20:26
狩誰でしょうねー。
ここまで全く分からなかったので、こんなところで透けてくれるとは思えませんが……うむむ……
( +83 ) 2014/05/23(金) 14:29:06
( -91 ) 2014/05/23(金) 15:04:09
>>13身
どんだけ襲撃気にしてんだこのポマードは 狼は口裂け女かなんかか
このこだわりっぷり、いっそ一週回って狩じゃなくても狼なさげ……? となるとわりと使、気が浮上してきてもう
( -92 ) 2014/05/23(金) 15:22:57
筋肉痛 ウェスは、残り8.5Hを前にして独り言が尽きた ( B2 )
>>+83
そこまで非狩とられてなかったのね、よかったわ……3dは気にしてる暇なかったし、1d灰吊り提案で楽は占い当たりそうな位置の割りにまったく狩露出配慮してなかったのと2d灰考薄めてしまったとことかが心配だったの。
( -93 ) 2014/05/23(金) 15:30:21
( -94 ) 2014/05/23(金) 16:22:34
んー…ちょいと体調悪いが頭回さねーと…_(:3 」∠)_
3COについて、と灰ぶん殴りか。
いけるかな…
( -95 ) 2014/05/23(金) 16:34:08
( -96 ) 2014/05/23(金) 16:41:41
それなら3dべぐりにかかるんじゃ……?と思ったけど、吊り伏せだったわね。狩さえ引き付けてれば噛める状況と難易度変わらなさそうだけど、狩の役割が吊りになったことで吊りたいとこ(人)と噛みたいとこ(人)が一緒になるからやりづらい=灰襲撃に方針転換、みたいな思考はありそう
( -97 ) 2014/05/23(金) 17:04:24
/*PL予想解答用紙
【本参加者一覧(敬称略)】
ヒラサト:気(羊)?
和泉:身?
もちのじ:楽で〜〜〜す
JAG:使?
文倉:月
あず:紅?
聖:使?
魚住:鉄
チヨス:三
ふーぎ:航
しるこ:痛
【見物参加一覧(敬称略)】(遅刻有?)
HAO:看
美食:まじめさん
リベ:風
表が忙しくない今のうちに。ポーリーちゃんが二人プレイになってますが絞れません…話し方ではやや聖さんかなあとも思うのですがじゃあおじゃがどこや!畑か!って話になるので…
使の二人以外のところの?のとこのどっかに鋼が入るんじゃないかと。やるよ村でジュディさんみたいなスタイルの人初めてみたような気もするのでヒラサトさんかなあ…とも思うのですが。
( -98 ) 2014/05/23(金) 17:06:50
全力で非狩ふいた。
でも、狩いないと見せかけて2COを誘うブラフとかやってきても不思議のない気がする信頼のジュディさん。
>>16痛
んー考えてなかったけど、作戦としてはありだと思うんだけど、それだとコルンちゃんが1d2d両方白出しの意味がよく。
CCO狙いってことは、狩生きてること前提でしょ?狩生きてる=ほぼ霊抜けない=霊生きてる になるよね?
それだと、少なくとも3dで航吊り確認した時点で黒出さないと、ロラかかってる以上、4d頭には▼紅だろうと三狼確定しちゃうわけで。
とかなんとか。
( +84 ) 2014/05/23(金) 17:07:05
紅ずきん ベルは、>>+84まちげーた。2d3d白出し、だ。
( a14 ) 2014/05/23(金) 17:07:48
( +85 ) 2014/05/23(金) 17:11:04
( +86 ) 2014/05/23(金) 17:13:12
>>+86三
狂黒期待してーって推測ならあり得るかもー?
だが白進行だっていうかロラ初っぱなで狂人。
( +87 ) 2014/05/23(金) 17:14:19
>>+86
ボクが言うとなんでも答えになってしまう気がするんでこれなんとも言えないんですが、>>18展開を期待してなかったわけではないんですよね。ただ実際はそうならなかったというわけで。
何か一つの展開を狙って3COにしたわけではないかなぁ、などと思わせぶりなことを言うにとどめておきます(
( +88 ) 2014/05/23(金) 17:18:49
( -99 ) 2014/05/23(金) 17:19:28
うーん、やっぱ今回も、信用取れない……って自信なくなっちゃったのが一番良くなかったな。
前回よりは頑張ったつもりでいたんだけど、頑張れてなかったかも。
2d以降、真視取れない、じゃあ真視取れなくても負けない道はどこだ、って諦めからスタートで考えちゃったんだよねー。よくないね。
もちろん完全に諦めたわけではなく、だからこそ3d4dに考察は頑張ったわけだけど。
自信が持てないのは場数を踏むしかないとして。これからは自信なくっても、周りを信じるようにしよう。
自分がおかしなことしても、村側の人であれば私が真と見抜いてくれるって信じて、堂々としてよう。
そこが出来てなくて、今回の村の皆さんには、本当にごめんなさい。
( -100 ) 2014/05/23(金) 17:19:43
>>+88三
ほぉおーー。
エピが楽しみだねっ。
すごいどうでもいいけど、私のCO後に非COがどんどん回ってって、えっ……?遅くね……?って解せぬ顔してたらラスト二人で3COで飛び出した目玉どうしてくれるのっ。
( +89 ) 2014/05/23(金) 17:21:37
ていうか前回潜伏で初回占いから黒当てられとか恐ろしい展開になったので
潜伏いやや!→なんか騙ろ→霊は即ロラやし狂人への負担大きいよなー→見たことないし占い3CO試してみるか!即吊りされても占い真贋がつかなくなるしー
程度の 軽いノリだったので 真視とれるなんて
思ってなかったって 言ったら エピで殴られそう
( -101 ) 2014/05/23(金) 17:21:59
紅ずきん ベルは、>>+89遅くね?ってか、居なくね?みたいな。対抗がね。
( a15 ) 2014/05/23(金) 17:22:24
>>+89
(迷ってたらCO周り切ってたの見て震えてたなんて言えない……)
( +90 ) 2014/05/23(金) 17:22:44
( +91 ) 2014/05/23(金) 17:23:48
( +92 ) 2014/05/23(金) 17:24:59
三度の飯よりネジが好き コルンムーメは、よーし、一度離脱です また夜にー**
( a16 ) 2014/05/23(金) 17:25:27
紅ずきん ベルは、いってらっしゃーい。私も夜まで抜けよっ。コアタイムに喋れんくなる。**
( a17 ) 2014/05/23(金) 17:27:31
( -102 ) 2014/05/23(金) 17:34:46
筋肉痛 ウェスは、そういえば>>2:37って「今どんな気持ち? ねえどんな気持ち??」だなって気づいた今 ( B3 )
/*4つ前の独り言自SGじゃない身SGでしたね…もう細かいとこいい加減になってんなあ。もちさんと同じく狼の誘導怖いもある人だなあ。
( -103 ) 2014/05/23(金) 17:51:41
/*>>16もうちょいまとまったら表でもいいますけど考えてましたよ。実際黒出ませんでしたしプロでの2-1陣形からの2d黒出し狩人COで真狩引きずり出しを引きずってたせいで1d2dはそれとごっちゃになってましたけど…
1dでの3-1の感想がポジティブなのはその展開への警戒を隠すためだったんですけど今思うと意味不明ですね…
2dで黒が出れば占ロラ<片黒吊りになるのは霊が確実に生きてるので明白。真襲撃&黒吊り&霊結果白で3d狂バレしてもロラで縄使わせるのは変わらず。真からの占いは一回で済みますね。村側にも真襲撃されたー!と絶望を提供できますね(ゲス顔)
真に当たった白は3dにでも襲撃すれば灰も露骨に広いまま!ただ占COした狼も分かっちゃうのでライン切りに必死にならないといけませんね。
狩人に偽黒が当たれば対抗には出れないので2d占ロラ、狩人襲撃ですかね。でも3dに霊襲撃ができます。ロラ以降は霊結果の重要性も薄まりますがウェス君並にしっかりしたまとめを消失するのはすごく効果的だと思います。
まー狂が相方に黒出ししてしまったらロラで〜Fin☆〜ですが…メリットでかいし個人的には狂人になったら黒出ししたかったです(リスクジャンキー顔)
( -104 ) 2014/05/23(金) 17:54:12
狩COするってことは最終日は霊灰灰灰か。
最終日に霊灰灰灰…か。懐かしいな。
これなら最後まであがけばなんとかなりそうなんだよな。
( *11 ) 2014/05/23(金) 17:55:04
/*墓下ログでん…?と思ったけど狼からの黒出しと勘違いしてたのか。そっちはどうだろうなあ…
片黒吊りになって占のどちらか襲撃…3d狼側の偽確定して真か狂が抜ける。
残ってたの真が相方当てちゃってたら辛いな。でも護衛が残った占にいったりして3dから霊襲撃ワンチャンあるのかね?(今考えたのでふんわり)
( -105 ) 2014/05/23(金) 18:07:57
/*CCOはカウンターCOかなるほどね。C=狩人という謎解釈をしてしまった。
( -106 ) 2014/05/23(金) 18:10:47
/*コルンムーメさんボクっ娘メンテナンス師とかすごいあざといと思う(すき)
( -107 ) 2014/05/23(金) 18:12:54
( -108 ) 2014/05/23(金) 18:21:31
今更だけどよ…
やっぱ一人しゃべってっと寂しーな。
墓下から見てるってわかってっけど。狂もいねーことだし
( *12 ) 2014/05/23(金) 18:22:51
( -109 ) 2014/05/23(金) 19:09:44
長いお使いの帰り道 ポーリーは、一跳ねした。「ただいま!」
( A5 ) 2014/05/23(金) 19:22:53
>>16痛
狩を引きつけて占い噛みにいくための3COだったんじゃないかってことでいいかしら? それなら3日目にベグりに来るでしょって無意識で外してたようなところあったけど、今回村側作戦があったのよね……。当初その方針→灰噛み路線へ、はありえそう。
その場合だと、相方像は、三切っても灰中で一人で生き残れる自信あるタイプになるのかしら? 自信ありそうなとこっていうと鋼に目が行くのだけど……。
狂黒前提は、それを言うなら白いところに黒被せようとしたら狼だった、がありそうで(2COだと誤爆で詰みよね?)よほど狂は黒出し辛い気も。ここは狼にとっても読みきれないところ(=前提に作戦立てるのは微妙)だと思うわ。
( 17 ) 2014/05/23(金) 19:23:13
あとは昨日気になってた辺りつつくの。
>鋼 ★>>4:71の★をお願い。
>身 ★>>4:91の白ぽん理由、1行目ちょっと読み解けなかったのだけど、「自分の目で狼探す感」をもう少し具体的に言ってもらえたら嬉しいわ。
>気
★1 >>4:89 >>1:17が引っ掛かった理由を自分の言葉でお願い。
★2 「ありえそうで怖い」ここ、どう怖いのか言葉足してほしいの。
>>4:53鉄
昨日は思考止まってなかったことで満足してさらっと流しちゃったのだけど、☆1.「相方っぽい人にアタリつけられてないから迷ってる」の? それって、理由と結論逆になってない? 相方とする人を決めて、そこから理由をつけてる、みたいに読めちゃうのだけど……。
「推測するしかないんだから、他の要素見て黒視強くなった所によってそれは変わるだろ」って意味かなって思ったのだけど、回答後半見るとまだ他の要素で拾ってないように見えたの。
★↑に反論なり反応なり頂戴?
( 18 ) 2014/05/23(金) 19:25:08
気への質問ついでにせっかくだから>>1:17について。鉄からの悠長って評価も実は良くわかってないの。狩人保護意識がない、とか、そういう方向につっこまれるなら、実際失念してたわけだしわかるのだけど。
2dで灰狼吊れたらあとはロラで勝ちだし、ベグられなければGJ出たり真占の結果二回確保できるかもしれない(ここはふんわり思考だったけれど)し、ベグられてもまあそれでロラ手減るし、みたいなことだったのよ。
( 19 ) 2014/05/23(金) 19:25:19
( -110 ) 2014/05/23(金) 19:29:18
( -111 ) 2014/05/23(金) 19:31:53
ちなみに、ポーリーは普通に女性名で顔グラに合いそうな感じのをピックアップしてきたの。
某最終幻想の魔法とは関係なかったのよ。
( -112 ) 2014/05/23(金) 19:33:08
( *13 ) 2014/05/23(金) 19:33:49
ああああああやべえええええCO前に言うと透けるからCO後に言おうと思ってたのに>>19何狩人云々まで書いてるの!!!しかも今まで気付かないで悠長に独り言まで続けて!!何やってんのポーリーのばか! ばか! うさぎ!
いや待って、ここまで残った以上とっくに非狩透けてるはずなのよ そしてリカルドが狼狩じゃなければ何の問題もないのよ 一人で右往左往してるだけの可能性が高いわ 落ち着いて、ウサパニックしてる場合じゃないのよ
( -113 ) 2014/05/23(金) 19:44:51
怖いってのちょっと嫌なつつかれかたされたなー
自業自得だけどよ。
( *14 ) 2014/05/23(金) 20:01:55
ちょっと博打になっちまうかもだけど…言ってみるか…
( *15 ) 2014/05/23(金) 20:03:58
( -114 ) 2014/05/23(金) 20:04:43
( -115 ) 2014/05/23(金) 20:04:47
>>18使
▽身の根拠が>>3:56かと言うと……そうでもないのよネ。現状SGに一番なりやすいトコロを削っておいて狼の隠れ蓑を減らしたい、ついでにほんとに狼だったらラッキー、ってカンジかしラ。この状況じゃもう身襲撃はないだろうし、最終日に向けて判断しやすくしたいってことネ。狼一本吊り、は今のところ狙うに狙えないというカ……気のほわほわが計算だったらっていう懸念もあるし、アナタも発言自体は白いノだけど、鋭さを見るに狼だとしてもやってやれないコトはなさそうというカ……。鉄も判断全然判断付かないし、それなら外堀から埋めていこうじゃないノっていうコト。
>>4:58なんだケド……>>4:33時点で紅の占結果に期待してるあたり、相方三なら占真偽についてはもうちょっと把握というカ?占に対する不信感というカ?そういうものがあってもおかしくないと思うのだケド……なんかちょっと無理矢理感は否めないフォローになったカラもうちょっと考えるワネ……。
>>17ワタシ超寡黙っちゃうタイプだから潜伏で生きていく自信とか全くないワ。
一つ訊きたいんだけど……ベグるって何かしラ。
( 20 ) 2014/05/23(金) 20:06:56
>>18 使
☆1 まずここのひっかかったてのはポーリーがもし狼だったらっていうのを前提でな。
「灰が広いし〜占ローラーも視野に入れた方が」っていうのにひっかかったんだよ。初めの方に吊りについて聞いているし、2dの灰吊りを候補にあげたのは、もし2d灰吊りなら狩を吊れるまたは炙れるから確実に狩やっつけられるし灰への吊り縄一つ使うからその後占ローラーになったとしてもPPになりやすのかなって。
正直俺の個人的なあれなんだけど2dで一発で灰から狼見極められるかって言われたら自信ねーんだよ。だからひっかかったっていうのもあるかもな。
占ローラーも視野に入れたのは灰吊りだけだと黒要素になってしまうかもだから念のためのローラーも考えてますよチラッチラッって。
まぁでもここは昨日も言っていたけどポーリーのこういうのもありだけどこういうのもあるんだよなっていうスタンスからなんだろうなって考えにいきついたけどな。
☆2
ありえそうで『ポーリーの視野の広さとありえそうって思っている自分自身』が怖い。
( 21 ) 2014/05/23(金) 20:09:05
>>17使
上段2段目、それはそもそもそうじゃね、という気がしますが、先入観かなあ。
下段は言われてみれば、確かに。あれか、ぼくが「初回●に当たるご主人など殺してくれるわ」思考だからかもしれない。ありがとうございます。ベルは心配性だし、ルドセヴおじーさんは慎重だし、期待はしてなそうです。
>>20鋼
狼が真狂区別のついてない占い師を噛むことを「べぐる」と言います。
( 22 ) 2014/05/23(金) 20:09:14
>>16痛
正直手順自信ないのでぼんやりな感じだが。
んと、3COは狂に黒っぽいとこに黒いないから黒出せってサインだったったってことかね。
狩誤爆しても狩噛んで占噛むor真視取りで灰広げはできそうだなー。ありうるかな、とは思ったが、初日FOだし、狂視点だと確信持てない気がするんだよな。
黒誤爆したら詰むし。ってのはポーリーが言ってるかね。
ただ、3COにする以上潜伏狼はある程度占われない自信はあったんじゃないかな、とは思う。初日黒HITしたら終わりそうだし。
( 23 ) 2014/05/23(金) 20:09:31
「初回●に当たるご主人など殺してくれるわ」、容赦ねーですwwww
( -116 ) 2014/05/23(金) 20:11:55
考えてたことリカルドがほとんど言ってくれたからもう投げるの控えたくなる。いやいや、思考はちゃんとおとさねーと
( -117 ) 2014/05/23(金) 20:14:45
いや違う、おじーさん別にそこまで言うほど慎重じゃなかった。
>>ALL
反対もないので【21:00に定時狩COやります。】
やり方はちょっと心配なので、あとでメモに貼りだしておきます。/*「誰がやっても同じ結果になる」に該当すると思いますが、違ったらごめんなさい*/
確認されたら応答を願います。
( 24 ) 2014/05/23(金) 20:15:04
一握の焦鉄 ハルツァガは、すまんちょい調子悪いんで戻り遅れてる。9時には戻る
( A6 ) 2014/05/23(金) 20:16:02
( -118 ) 2014/05/23(金) 20:16:49
>>21気
>灰吊りだけだと黒要素になってしまうかも
気は灰吊り希望は黒いと思ってるのかなー?私めっちゃそこ白く取ったけどwww
でも言うだけはタダだし、確霊が占ロラ持ってくと思うしっていうの見ると、灰吊り言い出して吊りを恐れてない感じ作りつつ、ロラ視野も言っておいてロラ決まったら自然に流れていくのはアリか。と思い直す。
( +93 ) 2014/05/23(金) 20:17:22
わしちょー慎重じゃよ!!!ほんとじゃよ!!!
慎重だから3dにはちゃんと黒出しする気じゃったし!!!
ほらちょー慎重!!!
#白々しい
( -119 ) 2014/05/23(金) 20:17:58
>>16痛
ゴメンナサイ10回ぐらい読んだンだけど何を言いたいのか読み取れなくて(真顔)
3COにした理由は狂に黒出ししてほしかったからではないか、という推測をしたケド違いそうなら教えてくださいってコトかしラ……?
あと>>22アリガト。把握したワ。>>24定時狩COも了解ヨ。
( 25 ) 2014/05/23(金) 20:17:59
( -120 ) 2014/05/23(金) 20:18:25
紅ずきん ベルは、>>25ワロタ。ここに思いっきり意味誤解した真占もいるから大丈夫!
( a18 ) 2014/05/23(金) 20:20:16
>>+93の草は気を笑ってるわけでなく、「やべえ白いって思ったけど間違ってたかもwww」って笑いですと一応。
( -121 ) 2014/05/23(金) 20:23:15
みんなもうちょっと落ち着いて発言してもいいよ!!!!
( -122 ) 2014/05/23(金) 20:26:54
筋肉痛 ウェスは、メモを貼った。
( A7 ) 2014/05/23(金) 20:29:27
>>20
ありがとう。▽身、ジュディにとっての盤面整理兼、SGっぽいけど実際一番黒く見れるしって感じかしら。どうもSGマズイ思考は強そうなのに吊りに行ってるのが違和感だったのだけど、一先ずここはスタイルかなって気持ち。
気に関してはそうね…占われてないわけだから真贋は取れてないところだと思うけど、紅真の可能性があるからこそ期待感は難しいかしら…。
>>17への返信にはまたまたそんな///って言いたくなるのをぐっと堪えるの。
>>21
回答ありがとう。☆1、確実に、は無理だと思うけどなるほどなの。先に>>19出しちゃった己のミスを恨みつつも、チラッチラッ周り見ると掘り進めてるなって印象。☆2はそっかあ…SGされそうとかじゃないのね…って感想。
>>22
相方、三が騙りたいって言ったから譲った、っていうタイプとかあるかなって。作戦決めてから動いてるならより自信持ってそうって感覚ね。
>>24
【確認した】の&ベグ補足ありがとう。
( 26 ) 2014/05/23(金) 20:31:17
上に残ってなくてよかった……!上がれるの22時じゃきかなかったわ……
( -123 ) 2014/05/23(金) 20:32:15
>>26読んで思ったけど、>>20の理由なら、▼身になったときに思考伸びないと黒い気がするっ。
でも▼身になると私が悲しい!私の確白!!
( +94 ) 2014/05/23(金) 20:34:25
>>21
視野広いって言ってもらえると問答無用で照れちゃうの。
でもね、それ、目が横の方についてるだけって話よ。(ウサギ)
-----
ありがとウサギって事あるごとに言いたくなって、その度に我慢してるの。2日目くらいからずっと。
( -124 ) 2014/05/23(金) 20:37:26
事実、盤面整理的に▼身ってアリな範囲なんだよねー。悲しいからコルンちゃんのネジ山にマカロニ混ぜる。
( +95 ) 2014/05/23(金) 20:39:06
>>18使
なんだろ、うまい言い方見つからないけど強情感?を自分の目で狼探す感にとってた。んで、もっかい見直したらそうでもないような気もしてきた。うーん、口調と白っぽい、狼っぽいを割と多くいってるからそう見えた気も。
>>4:17とかは俺はちゃんと言ってるけどよく読んでくれな感じ。
>>4:25 俺的には〜なるほど思った〜コルンの方が騙りやりたがる〜は自分の狼像に若干無理に当てはめてる様子に見えたとこ。
>>4:65 村の紅▼大勢が決まっても頑なな所。かといって紅真考察もない
この辺かね。疑われるとか関係ないから狼探したい、な感じに取れた。
前半の方が強気っぽいといいつつ後半で取ってるな。ここら辺かね。
( 27 ) 2014/05/23(金) 20:39:12
>>23身>>25鉄
うんごめん説明下手で……ありがとうございます。あとは>>22中段が原因かなって感じで、了解です。
>>26使
三「騙りたい!」LW「え、LWこっち? うーん、でも騙りたいならいいよー」って感じという認識?
( 28 ) 2014/05/23(金) 20:39:24
( 29 ) 2014/05/23(金) 20:41:01
紅ずきん ベルは、しゃわわ。21時までに帰ってこれるかなーっ。**
( a19 ) 2014/05/23(金) 20:43:16
>>16 痛
あー…狂に灰から黒出させる事によって下手したら灰も真も抜けるし狩も炙れるって事か。
狼側にとっちゃあ狂も知れるし村に情報(占結果)を少なくできるしって事か。
三が狼だから狂が出ている事はわかっているはずだし…
んーでもそれって狂がそこまで意図くめるかどうかってのが問題なんだと思うな。
2-2の霊ロラを恐れたのと占機能を壊滅させるためにってなるかもしれねーし。慣れてない狂だと初手偽黒突貫で黒誤爆を恐れて白囲いにくるかもだし…あくまで俺の考えなんだけど…
>>26 使
あーぶっちゃけると頭ぐるんぐるんしていた時だったから「SGされちまう!!」っていうより「この視野の広さやべえ、狼だったらどうしよう。勝てる気がしねぇ」って気持ちだったな。
>>24 痛
【確認したぞ】
( 30 ) 2014/05/23(金) 20:44:02
今、ウェスの略称間違えていたことに気がついた
これ2dの見逃すにきまってんだろ!!!ざっけんな和泉!!!
ごめんなさいい!!!!(土下座
( -125 ) 2014/05/23(金) 20:44:58
筋肉痛 ウェスは、一握の焦鉄 ハルツァガさん、今気づいた。
( A8 ) 2014/05/23(金) 20:45:18
筋肉痛 ウェスは、(もったいない……)お疲れ様です、了解です
( A9 ) 2014/05/23(金) 20:45:39
( -126 ) 2014/05/23(金) 20:48:36
白狼懸念しまくっている俺だからこそ言えるんだと思うんだけど…どうとらえられてるかな…
( -127 ) 2014/05/23(金) 20:49:27
>>27身
ありがと。取り方把握なの。
アンカは疑われるとか関係ない、というより、普通に防御感とか疑わしいポイントに思えるの。>4:65へのコメント後半に対して、じゃあポーズなんじゃ…って言いたくなったのよ。
>>28筋
そんな感じなの。相方像については>>18鉄下段「」内みたいなこと私も考えてるトコあるから、その手のがいる可能性も置いておこうって意識。
( 31 ) 2014/05/23(金) 20:49:31
( A10 ) 2014/05/23(金) 20:50:26
長いお使いの帰り道 ポーリーは、>>31、鉄下段→鉄宛の下段、なの…
( A11 ) 2014/05/23(金) 20:50:27
ん、ハルツァガさんがちょっと心配。
【定時CO時間を21:15:00に変更します。】
( -128 ) 2014/05/23(金) 20:50:52
灰の範囲を変えないっていう目的の噛みキャンなら今日もアリじゃないかしラって思ったのだケド、確霊のウェスサンがいるんだからそこ噛めばいいって話よネ、それで失敗してるんだから狩まだ生きてるでショってことでいいのよネ?
体調的に議事録掘るのが厳しいのヨ……三が3COにしたのはLWが潜伏で逃げ切れる自信がある人だからローラーの吊り縄増やしのために出たって可能性をちょっと考えてたワ。そうなると使≧身>鉄>気かしラ……って思ってるのだケド、そうでもなく単純に出たかったとカ、お互い自信がなくて両潜伏を避けたかったってなるとGS逆転ってカンジかしラ。ウゥーン、灰の中ではワタシも含めて誰もあからさまに白くもなければ決定的に黒くもないのが困ったところネ……。
( 32 ) 2014/05/23(金) 20:51:35
ぶっちゃけこじつけマックスなのは自覚してるんよ。
というか夜明けのあれで鉄気白にしか見えないんですけど
( -129 ) 2014/05/23(金) 20:52:30
フルメタル ジュディ=ジュダスは、>>32訂正。下段「単純に出たかった」の場合のGSはまた違うわネ……。
( A12 ) 2014/05/23(金) 20:53:24
俺は皆白いからどう黒要素とるかすげー辛い
黒要素とり苦手なんだよーーーー!!
( -130 ) 2014/05/23(金) 20:53:42
( *16 ) 2014/05/23(金) 20:54:24
ん、ハルツァガさんがちょっと心配。
【定時CO時間を21:15:00に変更します。】
( 33 ) 2014/05/23(金) 20:56:35
今日噛んでもらえるとぼくの体調がすくわれるんだぜ〜〜〜〜〜って表でいいたいぐらいだけどあかんかなっておもったのでだまっとく
( -131 ) 2014/05/23(金) 20:56:51
ごめんいる。21時で大丈夫、【>>44了解】。
ポーリーの質問答えたいんだけど、なんか答え書いてるうちにうっかり21時になってて死ぬ予感がしたので21時過ぎるまでちょっと待ってもらえると有り難いかも
( 34 ) 2014/05/23(金) 20:57:18
( -132 ) 2014/05/23(金) 20:58:00
( a20 ) 2014/05/23(金) 20:58:54
オレは【狩人】だ。
【昨日はウェス守ってGJ出た】ぜ。
( 35 ) 2014/05/23(金) 21:00:02
オレは【狩人】だ。
【昨日はウェス守ってGJ出た】ぜ。
( 36 ) 2014/05/23(金) 21:00:10
( -133 ) 2014/05/23(金) 21:00:30
COを見届けにきたのだけど皆加速してるわね、私も緊張してきたわ。
私としては三は騙りたいというよりは「LWはイヤん♪」って印象ね(ネジ山にアイシャドウ用チップを混ぜる)
( +96 ) 2014/05/23(金) 21:00:33
【ワタシは狩ではないワ】。ちょっと遅れちゃったゴメンナサイ!
( 37 ) 2014/05/23(金) 21:00:50
( -134 ) 2014/05/23(金) 21:00:52
( -135 ) 2014/05/23(金) 21:00:52
一握の焦鉄 ハルツァガは、ごめんなんか物凄い申し訳ない事態を招いた予感がする
( A13 ) 2014/05/23(金) 21:00:57
ごめん15分になったと思って…!
【非狩CO】なの。
( 38 ) 2014/05/23(金) 21:01:07
( -136 ) 2014/05/23(金) 21:01:10
( +97 ) 2014/05/23(金) 21:02:03
( -137 ) 2014/05/23(金) 21:02:04
15分だと思って慌てて削除したらCO始まっていた(しろめ
【俺は狩人じゃねーよ】
( 39 ) 2014/05/23(金) 21:02:06
( +98 ) 2014/05/23(金) 21:02:18
( A14 ) 2014/05/23(金) 21:02:31
ばっきゃやろwwwwww
てかそこかよwwwwww
ちくしょう噛めばよかったよwwwwwwwww
( *17 ) 2014/05/23(金) 21:02:43
気楽な羊飼 モーグリは、一握の焦鉄 ハルツァガ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>36
とか言ってる場合じゃなく。ふあーそこかーっ。
( +99 ) 2014/05/23(金) 21:03:07
( *18 ) 2014/05/23(金) 21:03:22
時間設定が大変ギリギリだったので、もう、ほんとごめんなさい……ほんとgdgdで……
鉄狩CO確認しました。
以降、ハルツァガさんは白として考察を進めてください。
( 40 ) 2014/05/23(金) 21:03:40
( *19 ) 2014/05/23(金) 21:03:56
( +100 ) 2014/05/23(金) 21:04:07
申し訳ない、15分に変更見落としてた…。ほんとすまん。
【鉄の狩人CO・他非狩CO】確認したぜ。
( 41 ) 2014/05/23(金) 21:04:14
>>34のハルくんがめっちゃ狩臭あるので、早くても遅くても狼は潜伏選んだ可能性あるねっ。
15分勘違いなんかは、なおさら陣営関係なくやらかすだろうしねっ。
( +101 ) 2014/05/23(金) 21:05:20
明日も居残りの確率が上がったってことか/ ,' 3 `ヽーっ
( -138 ) 2014/05/23(金) 21:05:23
( A15 ) 2014/05/23(金) 21:05:31
( -139 ) 2014/05/23(金) 21:05:54
変なとこで混乱させて本当申し訳ない…【他の人らの非狩CO確認済み】。
んん、護衛先の説明とかした方がいいかと思ってたけど普通に灰考察に喉割いたほうがいいな
( 42 ) 2014/05/23(金) 21:06:04
【鉄、狩人CO・他非狩CO】確認した。
そんで今日はGJなんだな。
りょーかいだ
( 43 ) 2014/05/23(金) 21:06:17
( -140 ) 2014/05/23(金) 21:06:24
( -141 ) 2014/05/23(金) 21:07:05
( -142 ) 2014/05/23(金) 21:07:59
>>42鉄
なんで灰GJじゃないんですか[激憤]という理不尽なぼくの黒塗りを受けたくなかったら灰考察をお願いします。
( 44 ) 2014/05/23(金) 21:09:06
いけっかなと思ったんだけどよく考えたら
身 ▽使
気 ▽鋼
鋼 ▽身
使 ▽気
鉄 ▼身
…いけるんじゃね??
( *20 ) 2014/05/23(金) 21:10:00
そもそも灰二人しか削れてないのに、狩COってリスキーだけど。
私は月狩をちょっと見てたから、同じ風に見てればあるいは?って感じだったけど、楽狩とは思ってなかったしー。
月にしても、狩にしてはアクティブな感じだしっ。
>>44
わろた。
( +102 ) 2014/05/23(金) 21:10:06
( -143 ) 2014/05/23(金) 21:10:25
どちらの陣営であれ変更見落としも勘違いはあるから時差で見てたとは思えないけど…鉄白で地上はどう動くかしら。とりあえず鉄考察が大変そうだったジュディ様は少し楽かしら?お体を大事にして欲しいわ…
>>34は確かにCO準備してた感あるわね。
( +103 ) 2014/05/23(金) 21:10:30
紅ずきん ベルは、思ったことを好き放題垂らしては喉を干からびさせていくだけのお仕事。
( a21 ) 2014/05/23(金) 21:10:52
筋肉痛 ウェスは、【悲報】白ポン位置から狩が出てきた ( B16 )
単に時差で見ようとしてた、ってのは無いと思うけどねー。ウェスくんだし。
そもそもの狙いが何だったのかすっごい気になるっ。
( +104 ) 2014/05/23(金) 21:12:11
>>44 微笑んでしまったわ。でも分かるわあ…地上じゃ確定じゃないものね。
( +105 ) 2014/05/23(金) 21:12:39
リカルドが狩臭出してたからこれはホンモノだと思うの…!
( -144 ) 2014/05/23(金) 21:12:49
僕は理不尽さにふいた。
ハルツァガが狩か。
ハルツァガかモーグリなら縄把握してるモーグリかと思ったが外したな。
僕はあれでも600だし大人しくしようとした方でだな。
( +106 ) 2014/05/23(金) 21:13:03
【鉄狩CO、他の人の非狩CO確認】したワ。
その上で今日の吊り希望は【▼身】でお願いするワ。理由は黒狙い半分、SG扱いされている場合の狼の隠れ蓑を減らしたい気持ち半分。昨日と同じネ。最終日の状況を考えてるってことで納得していただきたいワ。
( 45 ) 2014/05/23(金) 21:14:22
( -145 ) 2014/05/23(金) 21:15:25
( +107 ) 2014/05/23(金) 21:15:48
あっ、そういやハルくん私の白だったわ。私の灰も削れてない(激憤)
>>+106月
中身予想が合ってれば確かに大人しい方だったかも。
( +108 ) 2014/05/23(金) 21:15:55
お姉様曰くココってとこまでは分からなかったみたいだけど、私も非狩ポロポロしてたしね。
( +109 ) 2014/05/23(金) 21:17:49
忘れ去られる鉄白…そういう意味でも気か使から出て欲しかったのよね。
( +110 ) 2014/05/23(金) 21:19:40
乗っ取り抑制だけだったのかなー。
初めから「考えてることある」って言ってたから、もうちょっと何かあるのかなって……
エリニアちゃんはこれって非狩は取ってなかったけど、勢いとか素村っぽかったなーてっ。
なお、私は地上でも何度か自白に★を飛ばしそうになりました。
( +111 ) 2014/05/23(金) 21:21:30
思わず今日の仮決定って21:30だっけって見直してきちゃった☆
( -146 ) 2014/05/23(金) 21:23:17
紅ずきん ベルは、墓下の飴も50pt回復だっけ?墓下は飴制限あるのかな?(震え)
( a22 ) 2014/05/23(金) 21:24:13
忘れられる白……。
もしくはリカルドから出れば一番だったのかもしれないな。鋼でも単体見やすくなったかもしれないが。
>>108
だろう、と僕はドヤ顔。噛まれたが。
>>111
あれはもう少し違う場面に対する想定だった気はする。想像だが。
( +112 ) 2014/05/23(金) 21:24:44
/*うわーこれどうなるんだろ……上下で各人の灰が沢山積もってる気がするぞ!
↓以外心の叫び
( -147 ) 2014/05/23(金) 21:25:04
したり顔の「ここ黒要素じゃない!」が凄く恥ずかしいターム
ほんとごめんハルツァガさん このウサギダメだわ
( -148 ) 2014/05/23(金) 21:25:15
【月】機巧少年 ムーンは、墓下は飴制限はないんじゃないか?
( a23 ) 2014/05/23(金) 21:25:28
>>+112月
あ、私逆ー。身狩だと明日残されて、起死回生の騙りだった塗りされて吊り殺されるんでないかと心配してたっ。
そういう状況にしちゃったのは、私の立ち回りの所為もあるけどっ!
うん。そして狩あるかもって思ってた割には●ぶち込んでまことに。まことに。
んんー、違う場面だったんかな。そこすごい気になってたから、GJ出て楽しみにしてたんだけどなー。しゃーないエピで聞こっと。
( +113 ) 2014/05/23(金) 21:27:36
楽園は瞳の裏に エリニアは、確か制限はなかったと思うの。(投げれる体勢)
( a24 ) 2014/05/23(金) 21:28:20
紅ずきん ベルは、制限なしならまだ生きられる(真顔)
( a25 ) 2014/05/23(金) 21:28:48
( *21 ) 2014/05/23(金) 21:28:59
紅ずきん ベルは、楽園は瞳の裏に エリニアちゃんチラッチラッ
( a26 ) 2014/05/23(金) 21:29:16
でもこの状況で灰GJはかえって勿体無くないっすか[憤怒]などと言いつつ>>16痛を見ての感想。
無いとは言い切れねえけど、あの時点で狼側が想定する状況としてはちょっおt複雑すぎっかなあと思った。
その状況に持ってくために動いてもらわなきゃいけねえ駒も結構多いし、条件も多いと思うから、成立させんのむずくねって思考のが先に立つ気がする。
>>18使への回答書いてたんだが、灰考察した方がよさそうなので先にそっちする。
喉余ったら京答えるし、余らなかったら明日回答する。
先延ばしみたいになってスマン…
( 46 ) 2014/05/23(金) 21:29:39
残る灰はワタシ視点では使と気だけド……三とのラインの有無を考えたら気狼、なんだケド、三から使へのラインらしきもの、は全く見えないのよネ。使なら一人で強く生きていけるわヨネという判断による「敢えて触れなかった」なのか、それとも気のフォローや真取りに集中していた結果「触れられなかった」なのか。どっちで取ったらいいのかはまだ分からないワ。
( 47 ) 2014/05/23(金) 21:29:51
>>46鉄
襲撃先になる可能性を考えて今日答えておいたほうがいいと思うわヨ……?喉足りなかったら飴チャンあるからネ。
( 48 ) 2014/05/23(金) 21:31:26
>>48鋼
襲撃先になったら確白だから!答える必要もなくなるから!
( -149 ) 2014/05/23(金) 21:32:31
とかいってログ読み返したら>>66であっ…ってなった。
やめようか。
( *22 ) 2014/05/23(金) 21:32:36
( -150 ) 2014/05/23(金) 21:32:57
灰GJなら鉄視点でもう1白打てるだろ[激憤]と言いつつ、>>46ありがとうです。皆さんの意見見て、割とぼくの想定する狼像で固まってた感じ、と結論。横ポイしてまた灰見てます。
( 49 ) 2014/05/23(金) 21:33:25
楽園は瞳の裏に エリニアは、紅ずきん ベルふふっじゃついでに♪ [こっそりガールズトーク的な話を耳打ち]
( a27 ) 2014/05/23(金) 21:33:44
( -151 ) 2014/05/23(金) 21:34:00
紅ずきん ベルは、楽園は瞳の裏に エリニアちゃんありがとう!実は私もねっ、ゴニョゴニョ
( a28 ) 2014/05/23(金) 21:35:36
オレ視点ではそりゃ1白確定だけど、その1白を村側とシェアするにはCOして決め打ってもらう必要がある訳で
そんならオレの視点だけで1白ゲット狙うより、普通に灰食わせて村全体視点で灰削ったほうがいいジャン!!!
って思ったけど今頭回ってないのでオレの志向が変な可能性が微(粒子どころじゃない)レ(ベルで)存(在する)
( -152 ) 2014/05/23(金) 21:36:22
/*
ネカマ口調抜けてませんけど(激憤)
>>+111 勢い
3dはまあSG枠入らないようにぶっちゃけてたからなあ…
( -153 ) 2014/05/23(金) 21:36:24
( -154 ) 2014/05/23(金) 21:39:34
楽園は瞳の裏に エリニアは、紅ずきん ベルちゃん あらあら…意外とベルちゃんも…私はねゴニョゴニョ…
( a29 ) 2014/05/23(金) 21:40:01
フルメタル ジュディ=ジュダスは、見てはいるけど仮決定あたりまで喋れないかも**
( A17 ) 2014/05/23(金) 21:40:11
>>+113紅
あぁー……確かに吊りに近かったからなぁ。
どうなるか微妙な所か。
狩残しするとなると灰噛みか。それでGJでたら最高に面白かったが。
ふきだした。本当だ狩視を占うとはこれは偽と僕は迫真顔。
僕なら想定するのは、回避COでた場合の対抗の仕方と、GJでたら定時と、ある盤面できたら狩だした方が良いかな、程度だからという自分基準な話だが。何かウェスにはあったのかもしれないな。
( +114 ) 2014/05/23(金) 21:40:24
( a30 ) 2014/05/23(金) 21:40:52
>>49は鉄が偽狩=狼の場合でも、灰GJ先は白。鉄が真狩なら灰GJ先は白という理屈なので鉄視点は不要でした
( 50 ) 2014/05/23(金) 21:41:40
筋肉痛 ウェスは、うーーーん、このGJは普通に身狼かSGか悩むな……SGとしたら相当狡猾な気もする ( B18 )
気なんだが、どうにも黒く見えなくてなあ…
素直タイプを作ってたらわからないが、狼だとしたら素直に狼っぽく見える気がしてる
なんというか、狼だったら狼としておかしい発言はできない、と思ってしないようなタイプに見えてる。
>>2:119 ▲ありえるのに明日には灰考察だすー、とか。まあ自分▲無いってしってたからぽろって出ちゃったといわれたらそれまでか、あと今日の夜明けの感じとか素っぽいんだよな。
ただ、三から気に色付けしなかったのが気になる。>>4:57あたりで言ってるが。
三ー気で色づけしないなら最初からこの素直さは白っぽい〜って考察しとけばいいだけな気も、敢えて白理由俺●の後につけたのは気を黒視させるため?とも取れてな。
( 51 ) 2014/05/23(金) 21:44:04
>>+114月
GJ出たら縄伸びるし、面白いなーって思うけど。
灰GJが望まれるなら霊抜かれる可能性だってあるし、灰にしたって3/4で抜けるし……ちと危ないかなってね。
1dの灰では「触らんとこ」って言ってたんだよ(震え声)
●も非常に迷ったんだけど(噛まれそうも含めて)、偽視占の白なら、白っぽくてもSGに出来そうって残しに来るんじゃないかって思って……思って……
ふにゅー。なるほど。私は狩のこと全然考えてなかったからなーっ。
ムーンくんはエリニアちゃん居るじゃん<ぼっち
( +115 ) 2014/05/23(金) 21:45:01
( -155 ) 2014/05/23(金) 21:50:07
>>48 究極に非狼で驚いてしまったわ…鋼狼だとこの発言いいから殴り合おうぜっていうアグレッシヴ狼になるのだけど。
>>+111紅 地上にいるときは勢いまかせだったわ…(遠い目)
狩占い吹いたの。
身狩のパターンは余り考えてなかったけど確かに最終日残され怖いわね。ジュディさんもSG懸念プッシュしまくりだから鋼襲撃でさらに加速しちゃうかもね?
( +116 ) 2014/05/23(金) 21:50:20
>>+116楽
それwww思ったwww
けど、▲鉄なら鉄確白で答える必要もない気がして。「自分は襲撃されないって知ってんじゃない?」って翌日言う布石ではと穿っても見ちゃうっ。
>>+115中段(震え声)
そうなんだよねー。だから狩でなくてほっとしてるけどそうなると今度は今日▼身の恐怖が
( +117 ) 2014/05/23(金) 21:54:01
楽園は瞳の裏に エリニアは、【月】機巧少年 ムーン君には 私がいるじゃない![ほっぺつっつき]笑ってちょうだい♪
( a31 ) 2014/05/23(金) 21:54:56
鋼の考察はだいたい>>4:91
だが、>>2:42 >>2:102 でえ、そこあっさり引いてしかも次の日紅▼投票?というのがどっちにとるか悩んできたところ。ここだけなんかちょっと性格違うようにも見えてるし。
いきなり白囲いはないだろ→初日● この絡みでラインはないだろ→表でラインぶったぎり。だとこのまま逃げ切られそうなのが怖い。
ただ、自分も白囲いされてることへの話なしに俺ずっと吊りに来てるのはどう取るべきか、三ー鋼ならそこ考えておいてる気がするんだよな。
( 52 ) 2014/05/23(金) 22:01:03
>>18使
なんか書いたらすごいクソ回答になってこれ言うのも申し訳ないから灰考察に喉回そうと思ったんだがごめん、他の灰に喉使わせて放置はゲスいなと思ったのでやっぱ答える。
☆ポーリーの読み取りであってる。「推測するしか〜」の意味のつもりで言ってて、「でも実際『推測するしか〜』のつもりにしては他の要素で拾ってないよね?」っていうのも正しい。
>>4:53までの流れで「なんか状況思考だめかも」って思い始めて三ー灰ライン見ようって思い至ったけど、その思考にいたってから時間の都合で三-灰要素って視点からの議事読み直しが全然できなくて。
んで、戻ってすぐにその日の議事だけ急いで呼んで>>4:53書いたから、あの時点で「推測するしか〜」の思考だったけど議事読めてないみたいな感じ。
あと>>19使、下段の思考は分かるんだけどオレとスタンス違うんでウーンって思っちゃってたみたいな感じ。
オレだったらとりあえず確実に狼側2いて吊り手無駄にしない占吊りたいなあって思うので、ここで灰?って引っかかっちゃったというか。
( 53 ) 2014/05/23(金) 22:04:29
ただいま帰りましたが、狩人そこでしたかーと言ってみますが村視点だと乗っ取りありえるんですね。ここでは真占から白が出てると分かってるので、彼が狩人なのは確定ですが……。
( +118 ) 2014/05/23(金) 22:05:57
>>19使
狩人吊るのは意識しないのかなーってのはちょっと思ってたんだけど、なんか…
「オレのこと保護しろよ!!」と同義になるようなことは、あの時点で誰もオレが狩人って知らないとわかってても何と無く言い出しにくくて…
お前保護しろよとか言ってねえで自力で縄避けろや!!!!LW吊りたくねえのかよオラァ!!!って感じっスよねスンマセン…とか思って言えなかったんだ…
( -156 ) 2014/05/23(金) 22:07:47
>>+117紅
んー…確かにそういう捕らえ方もできちゃうわね。心配性なところがあるわりに自襲撃については余り触れていないのよね。
そこまで素のいい回しがうまい狼だとしたら2dの三とのやりとりでの白ポンが薄くなるわ…怖すぎよ。
(ひそかに二日目に月狩だったら狩人襲撃死するのでは思っていた顔)
昨日も▼身少なくはなかったし早くも▼身提出の鋼もいるし今日危なさそうね…リカルドさんは挫けずふんばって欲しいわ。
( +119 ) 2014/05/23(金) 22:08:23
時間迫ってきたからできてる灰雑感をなげる
鋼
すっげーいまさらで申し訳ねーけど質問の答え>>4:56確認している、サンキューな。
ただ気になったのは>>4:56で狂視している赤を吊りに行ってるんだよな。
発言の遅さで引っかかっている、上に順当って言ってるならなんで狼抜く気で投票しなかったんだろうなって。
そこらへんまだ>>4:70で言った考えが残ってる。
んー、発言数は変わってはいないんだよな。
議事録を掘るのが厳しい分、思考落として言っているよな。
でも昨日から身のSGをよく言っている。だれよりも。
そんで>>45とか見ていると明日生き残ったときの事を考えてるんだよな。
そこらへん村要素か性格要素かで迷ってるんだ…
ここまで言っていたら明日身を吊るのは難しそうだし今日吊っとくって狼か?ちょっとよくわかんなくなってきたぞ。
( 54 ) 2014/05/23(金) 22:08:42
楽園は瞳の裏に エリニアは、三度の飯よりネジが好き コルンムーメお姉様 おかえりなさいませ♪ ネジ山に色々混ぜておいたわ♪
( a32 ) 2014/05/23(金) 22:09:26
( *23 ) 2014/05/23(金) 22:09:52
【月】機巧少年 ムーンは、楽園は瞳の裏に エリニアに頬を突かれて、僕は何故だか恥ずかしいので椅子の後ろに回った。
( a33 ) 2014/05/23(金) 22:12:29
>>+119楽
村取っていいとことは思うんだけどー、RPと性格に騙されてるかなって警戒をついしちゃう……悩ましいよぉ。
あるある。襲撃されてから狩だったらどうしようってなったよっ。
でも結局私、狩占ってたや(真顔)
▼身になったら私は土下座でお迎えせざるを得ない!
( +120 ) 2014/05/23(金) 22:12:46
>>+15紅
霊は鉄板されてる可能性が高くて、狼が抜きに行くのはそれこそチャレンジになるだろうけどな。
灰でGJは本当に出たら面白い、の範囲だな……。
触らんとこにも噴き出した。
た、単に噛まれて白が減って申し訳なかったよ……もう1白いたら大分狭かったのにな……。
>>48は非狼ではないが、鋼がいうと非狼に思えてちょっと笑ってしまった。
鉄もその質問は灰だからされた質問だと思うし、灰考察に喉でよかったと思うけどな。
( +121 ) 2014/05/23(金) 22:12:56
( -157 ) 2014/05/23(金) 22:13:21
>>*18
/*それがプロロのやりとり的サムシングなロールだとしたら非常にときめきましたというか、今回真能力者ラインと狩狼とでプロロからライン繋ぎすぎでしょうこのときめきどうしてくれよう*/
>>*23
うう、すみません星、ボクのライン切りや繋ぎが下手なばっかりに
( -158 ) 2014/05/23(金) 22:13:46
狩がいないと確信して噛みキャンしてCOしてみたら、狩がいなくて確定やったぜ、は結構出来過ぎだとは思うけどな。
落ちてる灰も僕とエリニアだし。
襲撃死やらかしたことあるから、こんな狩人いないと否定できないが。
( +122 ) 2014/05/23(金) 22:15:36
三度の飯よりネジが好き コルンムーメは、楽園は瞳の裏に エリニア、ああっひどいなんてことを……ネジ山にネギ入れるのやめてください(激憤
( a34 ) 2014/05/23(金) 22:16:00
/*
>>54確かに発言数と吊り理由それはあるなあ…と読んでいたら最後のちょっとよくわかんなくなってきたぞが正直過ぎてもうwwwもちさんもよくわからなくなってきたぞ!!!
鋼は明日いる前提=霊襲撃のつもりな気がするけど明日生きてる前提で話してるのはすごく狼なんですよな…
もちさんは確霊顔してたときの素村狼怖いが捨てきれてないだけで気白ポンしてもいい気がしてきたなあ…三とペアだったらさすがに気が騙る気もするぞ…
と気がする連呼の気考察であった。
( -159 ) 2014/05/23(金) 22:18:18
そういや航の人は定時CO失敗してたのって時刻が間違ってたのか、発言ボタンを押すタイミングをどの秒数でみるのか?を間違ってたのかどっちだろう。
ちょうど20秒前だったので、発言が表に出てくる20秒を計算した上で発言しちゃったせいで、ああなったのかなとか思ってたので。
( -160 ) 2014/05/23(金) 22:20:46
/*
>>+122「あのときはごめんねえ」
中身そっちかあ…こっちも外したね…
( -161 ) 2014/05/23(金) 22:22:06
身の「三から気に色つけてない」っていうの見て議事漁ったけど、確かに三から明確に色つけてないのって気だけか。
三って大体の灰を占結果か考察で白って位置づけに持っていってるけど、気だけは >>1:134「質問されると伸びてる」「スロスタ」「殴ってけばボロ出そう」→>>2:40「特に印象に残らない灰」「判断しにくい」程度の遷移なんだな。
質問は投げてるけど、特に結論づけもしないという。
かといって気が狼っぽいかっつーと、うーん…
正直気は未だにぐるぐるしてて判断に困る節あるんだけど、性格で取ってるかなー…構えはない、と思う。
( 55 ) 2014/05/23(金) 22:23:31
考察中失礼しますが、仮決定まであと6分のお知らせです。
( 56 ) 2014/05/23(金) 22:24:00
>>+121月
まあねえ……霊居ないと灰色の泥沼なもんねっ。
思ったより結果残せてるだけにねー。
▲使であったならもっと見やすかったものを、という私怨で使狼を希望するレベルっ。冗談だけどっ。
>>+122落ちてる灰で「狩狙いでは?」って今まで出なかったしね(透け防止もあったと思うけど)
( +123 ) 2014/05/23(金) 22:26:39
( a35 ) 2014/05/23(金) 22:27:01
んで、使
>>4:48らへんも含めてやっぱ現状黒視。
昨日からの質問の感じも、もっと考え直して?って悩ませに来てるような感じと、質問も衰えないし考察もしっかり読み込んでるが、どこも白黒しきれない(どこを吊りにいかせるか悩んでる)風にも見えてな。正直取り方によっては白いんだが、白取りに見えてきてなあ…。
こじつけっぽいのは分かってるが、
仮決定【▼使】で提出するぜ。ぎりぎりですまん
( 57 ) 2014/05/23(金) 22:27:35
三度の飯よりネジが好き コルンムーメは、ああっネジ山の奥からマカロニ出てきました……一体誰がこんなこと……
( a36 ) 2014/05/23(金) 22:27:42
身
んー。昨日>>4:72でも言ったけど見ていけば見ていくほど身がLWだったらこのラインとかかなりリスクが高いと思うんだよな。
現に鋼が今日▼希望だしてるし。
あと気になる事って言ったら>>4:28>>4:60で使の次点で俺を上げているわりにはその理由っていうか俺について触れているのが>>4:57ぐらいしか見あたらねーんだよな…と思っていたら>>51。
んん…三とのラインとかは昨日の>>4:69とあんまりかわんねーけど
三の身の占理由>>3:35がなんだろう身とのラインよりも俺とのラインをにおわせるためだったのか?そう考えると俺SGにしようとしているんか。
ちょっとまだぐるぐるしている
( 58 ) 2014/05/23(金) 22:28:47
あ。仮決定【▼鋼】で頼む。
理由はどうしても>>54の考えが頭に残ってな。
村要素をとりにきている狼だったらと思うと。
( 59 ) 2014/05/23(金) 22:30:05
正直そろそろ吊られたいけど村としてそれは駄目なので頑張る。
なんで俺こんなに黒視されてるんかなあ?白視ってどうやってされるの?俺狼はやったら速攻吊られそうやわ。
あ、黒視へこむって意味ではまったくないです、黒視されるの自体は嫌じゃないよ。
( -162 ) 2014/05/23(金) 22:30:19
楽園は瞳の裏に エリニアは、【月】機巧少年 ムーン君 あら?も〜どうして椅子の後ろなの?[ニコニコ顔で周り込み]
( a37 ) 2014/05/23(金) 22:30:36
遅ればせながら【鉄狩&他非狩CO確認したの】
ハルツァガなのね…。以後放置するけれど、
>>53鉄 ありがとう、上下段共に把握したわ。今後考察よろしくね。
そのまま灰考察
鋼
COまわす当日とはいえ、>>12が劇的非狩発言でちょっとびっくりしたの。穿つなら狩人がCOしてくるのが分かってて、そこで偽論持ち出そうとした気持ちが出ちゃったのかな…って思ってたら>>32上段が来て。>>6の上段カッ飛ばして読んでて、後から気付いて取り繕った? とか。>>2:102辺りのウッカリさんムーブを見るに素でやってる村っぽく見えちゃうのだけど、狼だとしたらあのライン切りやってのけてるジュディさんだし…って悩んでる。
重視してた>>2:81、>>2:90で意見もらってなるほど顔なの。狂に対して〜って私前にどっかでちょろっと書いたけど、それの仲間同士版を仲間でもやる可能性があったってことね。
( 60 ) 2014/05/23(金) 22:30:39
鋼2
>>20での気に対して、狼ならそんな無理してまでフォロー考えなくても、と思うところはあるのだけど、吊り先固まってるみたいだし、白視稼ぎとしては有り得るのよね。
と、ここまで書いて思ったんだけど、素直に受け取るなら白っぽさあるのよね。私の説、「なんだかジュディさんならやりそう」って打ち消しばかりなのよ。大きな白視(>>2:81周り)は薄くなったのだけど、黒視する根拠がしっくり来なくて。
以上で、今日の吊りは▼気か▼身で考えてるわ。仮決定に対しては一応【▼気】。根拠次に。ただ、リカルドさん今日、正直狩かなって思ってふわふわ見てたからガン見真っ最中なの。本決定までには。
( 61 ) 2014/05/23(金) 22:30:47
気
>>4:89上段、ありえそうで怖い、っていうの、そろそろいくらなんでも大きく構えすぎじゃない? と思うのよね。後2手あるとはいえ、そろそろ村でも自吊が負けに近づく時期なのよ。他人事みたいで、このスタンスで白取れてるからこのままいけば大丈夫、って風に見えちゃって。>>21下段、>>30中段がまた白返答で頭抱えるのだけれども…。
それかつ、昨日意見募集したところ、鉄以外は「線は有り得るかもしれないけど本人が自然体だから」って感じで、じゃあその自然体が素だったら狼あるんじゃないのって危惧があるのよね。
それで、>>20で言われてるところは見てきてなるほどなって感じだったのだけど、>>4:62で「俺のキャパ的に無理だろって判断」で取り下げてたのよ。推理に使おうって意気込みどうなったの? ポーズ?って思って、危惧続行してる。
( 62 ) 2014/05/23(金) 22:32:15
わああああああ!!
でも正直リカルド俺も狩人だと思っていたんだけど!!!!
( *24 ) 2014/05/23(金) 22:33:00
( *25 ) 2014/05/23(金) 22:33:33
>>+123紅
ウェスは、最終日ジャッジ役の覚悟をしてるだろうな……。頑張れ頑張れ。
私怨であの兎を食えと薦める紅ずきん。
完全なホラー紅ずきんちゃんである。
>下段
それ言ったら、灰で「おいおい」って言われてただろうな。
( +124 ) 2014/05/23(金) 22:33:35
鉄・鋼 微妙に気も非狩してるからもうここ白ぽんでいいやってなりそうなんだけど、皆非狩だから使白でっていうのも思考停止だしすごい言い難い。
( -163 ) 2014/05/23(金) 22:33:54
まぁ、私、前に狩で初日に食われた時も狩と思われてなかったらしいしな……
( -164 ) 2014/05/23(金) 22:34:01
ふえええポーリー噛みたいです、星ーーーふえええーーー
( -165 ) 2014/05/23(金) 22:34:31
【月】機巧少年 ムーンは、楽園は瞳の裏に エリニアをびくっとして見上げた。僕は照れてる。
( a38 ) 2014/05/23(金) 22:34:59
正直、灰噛みに行くのも手かなって思ったんだけど護衛が灰か占か自由って言われる気がするからもう狩噛む事にする
( *26 ) 2014/05/23(金) 22:35:43
( -166 ) 2014/05/23(金) 22:35:51
>>+121下段 この非狼ジュディさんの慎重でパッションを見せる性格のせいなのよね。周囲に気配りのできるポーリーちゃんが言ってたらそこまで非狼ではないわね。
ジュディさんの考察も独自視点よね、読んでる分には面白いのだけど。
明日墓下でお出迎えしないのが一番だわ。ってあらあら…票割れちゃってるわ…
( +125 ) 2014/05/23(金) 22:36:06
( *27 ) 2014/05/23(金) 22:36:11
あっ仮決定時間過ぎてた…申し訳ない
ひとまず>>4:64の白囲い懸念と同理由で【▼身】…かなあ…
( 63 ) 2014/05/23(金) 22:36:37
灰の希望バラッバラ噴いた ごめん…ウェス君ハルツァガさんごめん……
( -167 ) 2014/05/23(金) 22:36:59
一握の焦鉄 ハルツァガは、筋肉痛 ウェス を能力(守る)の対象に選びました。
>>+124月
うん……すごい重圧だろうなあ……尊敬してるんだよっ。
順番が逆。兎を食っていればこんな私怨は抱かなかっただろうに。
( +126 ) 2014/05/23(金) 22:37:30
/*あれ!?皆違う吊り先!?ヤバいなこれ…
ウェス君の胃が心配すぎる…
こんなときの霊って端から吊りたくなりますよね…(確霊顔)
( -168 ) 2014/05/23(金) 22:38:07
いや、ただでさえごっちゃになってるのにさらにごっちゃにしていくってどーよって思ったんだけど、おう。
( -169 ) 2014/05/23(金) 22:39:18
案外はやく家にたどり着けたけど、風呂!はやく帰ってきてみなきゃ。気吊りなら終わるかも。
と思いつつ、気狼だと襲撃が若干悠長……?
( -170 ) 2014/05/23(金) 22:40:04
エリニアさんはムーンくんと仲良しだし、ベルちゃんにはウェスくんがいるし(というかここ真ラインじゃないですか)、ボクは寂しいです。相方がいなくて寂しいです。でもこっちに来てもらっては困るのでおじい様とマカロニ食べます。
( +127 ) 2014/05/23(金) 22:41:23
>>55鉄
すまん、三から気に色つけてないって占ってないって意味だ。
あと>>3:35中段下部で村っぽいって言ってると思うぜ。とだけ一応
( 64 ) 2014/05/23(金) 22:41:27
身に二票、他灰に一票ずつなのね。ウェス君の胃が心配なの…最終日ジャッジよねこれ。
>>+123
狩狙いは灰はさすがに言えないんじゃないかしらw
その頭巾の”紅”は…
( +128 ) 2014/05/23(金) 22:41:48
今考えたこと(多分後述)で正直▼身したくなってきたけど、今票動かすと>>57の吊りにいかせるか悩んでる〜が突き刺さりそうでンギェだわ! ンギェ……(消沈
( -171 ) 2014/05/23(金) 22:42:43
楽園は瞳の裏に エリニアは、【月】機巧少年 ムーン君ったらーもーvかーわーいーいvv[キャッキャッ]
( a39 ) 2014/05/23(金) 22:44:34
( 65 ) 2014/05/23(金) 22:44:44
>>+127三
私はウェスくんとラインで嬉しいけど、この残念真をウェスくんがどう思うかは……(沈痛)
ルドセヴさんにいい子いい子して貰うといいんじゃないっ?
>>+128楽
「二人は狩っぽくなかったからまだ生きてると思うよ!」とかさらっと言おうとしてたなんて内緒。二人を狩と見てても霊襲撃ためらわせられるかなって……
きのせい。<紅
( +129 ) 2014/05/23(金) 22:45:01
( -172 ) 2014/05/23(金) 22:48:24
/*PLがゲスショタコンでムーン君に申し訳なくなってきたよ、げへへ
( -173 ) 2014/05/23(金) 22:49:41
( +130 ) 2014/05/23(金) 22:50:55
楽園は瞳の裏に エリニアは、少しお化粧直し、日付変更前には戻るの**
( a40 ) 2014/05/23(金) 22:52:52
>>+129
いえいえ。かなり真ぽかったと思うのは狼視点だからでしょうか。
ううー おじい様ー マカロニサラダ食べましょうー
( +131 ) 2014/05/23(金) 22:53:54
>>+131三
狼視点だからと思うなー。地上は多分、狂視のが強いと思うよっ。
( +132 ) 2014/05/23(金) 22:57:05
ふええーーーん 墓下のいちゃいちゃ濃度が高いですようーーー
星ーーーー寂しいよーーーー
でもこっちに来ちゃダメですからねーーーーー
( -174 ) 2014/05/23(金) 22:57:16
フルメタル ジュディ=ジュダスは、メモを貼った。
( A19 ) 2014/05/23(金) 22:59:06
筋肉痛 ウェスは、メモを貼った。
( A20 ) 2014/05/23(金) 23:01:23
筋肉痛 ウェスは、フルメタル ジュディ=ジュダスさん、ありがとー
( A21 ) 2014/05/23(金) 23:01:41
( A22 ) 2014/05/23(金) 23:02:11
>>+132
そんなものでしょうか……。3dにボクの相方候補になりそうなあたりを徹底して考察なさっていたので、狂ならここまでやるか?って思われそうだって震えてましたけど、逆に真視取りにいっただけ、とも言われてしまうものなんですかね……。
( +133 ) 2014/05/23(金) 23:02:28
使
>>17とか見ていると考え方が深いよな、本当。
正直俺、狩人が生存していたらポーリーじゃねーかなって思っていたからあんまりちょっと見れてなくてだな…
質問、質問からの考察も失速してないし…質問から考察していっているしそれは性格要素なんだと思う。ただこの要素がさっき>>21でも言っていたチラッチラッって考えてるなら…白視してーんだけど…。
>>4:40で俺を狼考察しているけど鉄は通常考察気味なんだよな…
この狼考察してから俺への殺気がすごいんだよな。
考えるなら俺をSGにしているのか。
あと三とのラインもよくとみとれねーんだよな。
三の使への評価見ると>>1:124で白視しているし>>2:72でも白っぽさってあたりさわりのない感じがする。
使が質問して三が答えてるけど、使がよく質問するしラインともいえねーんだよな。そこらへん読みコメねーんだけど…
( 66 ) 2014/05/23(金) 23:02:39
( A23 ) 2014/05/23(金) 23:02:49
>>+133三
あれ、自分の灰を本気で見てただけだからねー。
既に白囲いしてるって強く見てれば、好きなだけ殴れるよっ。
それが身だと思われてるんじゃないかなってとこっ。
( +134 ) 2014/05/23(金) 23:03:36
気楽な羊飼 モーグリは、筋肉痛 ウェスミルク飴を全力で投げる
( A24 ) 2014/05/23(金) 23:04:19
( a41 ) 2014/05/23(金) 23:04:34
>>62
[推理に使おうって意気込みどうなったの? ポーズ?って思って、危惧続行してる]
反論したいところ
( *28 ) 2014/05/23(金) 23:06:23
【仮決定 ▼身】
リカルドさんって、ぼくの中ですごい白と黒をあっちこっち行くんですよね。相方間違えるか? 確定情報なんで抜けてんの? な>>2:20とか、非常に一貫した襲撃情報願望と、>>4:7の視点の動きと白い所噛みたいのか、黒い所残したいのかとか、その割に生存願望は強くて。でも身狼でこの展開、いくらなんでもマゾすぎないか、これはあれかSGか、でもSGって本人言うてる……みたいな……
( 67 ) 2014/05/23(金) 23:07:15
赤ログを独り言のように使っていく俺
えげつない。
身吊りかー?でも使がな…なんだろう…
「お前は深いところまで知りすぎた」って感じで吊るか噛みにいきてーんだけど
( *29 ) 2014/05/23(金) 23:07:41
>>+125楽
ジュディだと素で言ってそうなんだよな。素だから性格要素だって話もあるが。
ポーリーだと確かに別に非狼ではないな。
独特だから取りにくくはあるんだよな……
ベルの白が一気に墓下に来そうだなぁ
>>+126
胃が痛くなるだろうな……。
なるほど。紅の色は……(僕は黙る)
( +135 ) 2014/05/23(金) 23:08:03
( A25 ) 2014/05/23(金) 23:08:20
灰考察遅くて申し訳ない。
気を脇に避けすぎててまずいかなって思ったんで見直したけど、やっぱ割と謎ではあるんだよな…。
オレが読めてないだけかもしんねえけど、灰考察とか読んでて「えっそこが理由?」みたいな違和感は毎回ある。
逆にそこらへんの慎重さのなさは村っぽいと思ってたけどなー…どうだろな…
>>4:69「ラインってほどじゃねーけど」って、3d三の●身は白囲いって考えたら余裕でラインある、ような…
あと>>4:70も、思考の違いかとも思うんだけど引っかかっちまって。
仮に三-鋼だとして、鋼が紅狂視してたんなら、味方と思しい紅より真視してる▼航に持ってくだろ…とか。
まあ「紅狂視を本気で言ってたんじゃないのかも知れないじゃん!」ってことなのかもしんねえけど、もうそれ言い始めたらここの気の理屈自体成り立たない気がしてどんどん「???」ってなる泥沼ポイント。
( 68 ) 2014/05/23(金) 23:08:22
なんかもう確白さんたちから「お前いい加減にしろよ」って言われているきがする…
( -175 ) 2014/05/23(金) 23:09:31
>>67痛
とりあえず仮決定了解。
どんどん気がよくわからなくなってきたんだけど、でもこの謎感が意見隠そうとしてる狼っぽいかって言うとそんなんでもなく、どっちかって言うと素っぽい感じかなあとは未だに思うので吊る決心がつかない。
でも正直最終日気の発言をじっと見ても判断つく気がしなくて、それなら今日吊っちゃっても…とか思い始めてたりする。
それと>>4:89気、純灰の使襲撃があるとなぜ思ったんだ…?っていうのがずっと謎。
★なんで昨日使襲撃かもって思ってたのか教えてほしい。
( 69 ) 2014/05/23(金) 23:09:32
( +136 ) 2014/05/23(金) 23:09:49
>>52身
ワタシに対しての白出しについては>>3:38の通りで「特に意識してなかった」ってカンジネ。昨日の時点で突っ込み返すべきかと思ってたような気がするンだけド……そこは単に忘れてたとしか言えないワ。引っ掛かったトコすぐ忘れちゃうタイプなのヨ、ゴメンナサイネ。敢えてワタシに出した理由は、考えるとしたら>>1:137で見れなかったって挙げている身・楽・気から視線を逸らさせるため?となると楽は白だかラ外すとして、身・気を注視すべきよネ。
( 70 ) 2014/05/23(金) 23:09:51
筋肉痛 ウェスは、気楽な羊飼 モーグリさん、ヤギのミルク飴おいしいありがとう!
( A26 ) 2014/05/23(金) 23:09:58
>>+127三
相方を呼んで寂しさ紛らわしても良いんだよ、と僕はえがお。
( +137 ) 2014/05/23(金) 23:10:07
一握の焦鉄 ハルツァガは、長いお使いの帰り道 ポーリー飴食う?
( A27 ) 2014/05/23(金) 23:10:13
( -176 ) 2014/05/23(金) 23:10:33
【月】機巧少年 ムーンは、紅ずきん ベルの鋭い突っ込み
( a42 ) 2014/05/23(金) 23:11:02
( -177 ) 2014/05/23(金) 23:11:16
長いお使いの帰り道 ポーリーは、一握の焦鉄 ハルツァガ食べるの! 交換はいかがかしら?
( A28 ) 2014/05/23(金) 23:11:25
紅ずきん ベルは、自白に▼された真の気持ちをなめるなよ
( a43 ) 2014/05/23(金) 23:12:12
一握の焦鉄 ハルツァガは、長いお使いの帰り道 ポーリーにハツの味を教えてあげた。
( A29 ) 2014/05/23(金) 23:12:30
【月】機巧少年 ムーンは、楽園は瞳の裏に エリニアに、僕は可愛くないと、僕は眉をしかめた
( a44 ) 2014/05/23(金) 23:12:33
( *30 ) 2014/05/23(金) 23:12:39
一握の焦鉄 ハルツァガは、長いお使いの帰り道 ポーリー交換ありがてーわ、もらえると嬉しかったりする。
( A30 ) 2014/05/23(金) 23:12:59
筋肉痛 ウェスは、長いお使いの帰り道 ポーリーの様子をじっと見ている>ハツ
( A31 ) 2014/05/23(金) 23:13:21
( -178 ) 2014/05/23(金) 23:13:39
【月】機巧少年 ムーンは、紅ずきん ベルを慰めた。(ぽんぽん)
( a45 ) 2014/05/23(金) 23:13:43
フルメタル ジュディ=ジュダスは、oO(ハツの味とは……)
( A32 ) 2014/05/23(金) 23:14:11
しかも身なんか、狼だとしたら初手に囲われていながら▼紅だよ?とすごい言いたいっ。
( +138 ) 2014/05/23(金) 23:14:41
長いお使いの帰り道 ポーリーは、一握の焦鉄 ハルツァガに葉の味を教えてあげた。
( A33 ) 2014/05/23(金) 23:14:44
( -179 ) 2014/05/23(金) 23:15:17
一握の焦鉄 ハルツァガは、ワッ葉っぱおいしくてハルびっくりしちゃう…///(ありがとうの意)
( A34 ) 2014/05/23(金) 23:15:50
筋肉痛 ウェスは、一握の焦鉄 ハルツァガの様子をじっと見ている>葉←ユーカリ感すごそう
( A35 ) 2014/05/23(金) 23:15:57
相方をバラすわけにはいかないのですー
*はいの なかに いる*としかお教えできないですよっ
ネギを刻むことにします……卵かけごはんに乗せるのです……
( +139 ) 2014/05/23(金) 23:16:13
長いお使いの帰り道 ポーリーは、ハツなんてお腹壊しちゃ…… ……肉食の気持ちがわかりそうなの。
( A36 ) 2014/05/23(金) 23:16:26
フルメタル ジュディ=ジュダスは、ネェユーカリって毒……なんでもない(視線を逸らす)
( A37 ) 2014/05/23(金) 23:16:32
一握の焦鉄 ハルツァガは、ユーカリなの?(震え声)
( A38 ) 2014/05/23(金) 23:17:01
長いお使いの帰り道 ポーリーは、一握の焦鉄 ハルツァガ(へ、ありがとうの意)
( A39 ) 2014/05/23(金) 23:17:07
長いお使いの帰り道 ポーリーは、ユーカリの中でも苦くないのを選んでおいたの。大丈夫よ。
( A40 ) 2014/05/23(金) 23:17:48
( -180 ) 2014/05/23(金) 23:17:55
( A41 ) 2014/05/23(金) 23:18:04
( -181 ) 2014/05/23(金) 23:20:12
身支度に余念がない リカルドは、長いお使いの帰り道 ポーリー を投票先に選びました。
>人間が食べると食あたりを起こす程度の弱い毒です。
良かったね!(ソース不明だけど)
( -182 ) 2014/05/23(金) 23:21:03
本決定前にactで遊ぶプライスレス。変更なしならその旨ください
( 71 ) 2014/05/23(金) 23:21:03
>>71痛
今更だけど仮決定了解って言うの忘れてたわネ。ワタシは変更なしヨ。
( 72 ) 2014/05/23(金) 23:23:01
>>69 鉄
☆んー…囲いって言う意味で楽・鋼・身は残ると思っていたんだよ
どちらにしろ真狂がわからない以上囲いを匂わせておいたほうが後々狼にとって好都合だったんかなって。
で残った俺と鉄と使なんだけどこの中で結構使が白印象もらっているんだよ。2dの襲撃が白視もらっていた月だったから狼は今後の事を考えて灰殴りやすくするために白印象かつ考察が深い使を襲撃するのかなって思っていたんだよ。
ってことなんだけど…答えになってるか…?
( 73 ) 2014/05/23(金) 23:23:35
( -183 ) 2014/05/23(金) 23:24:10
( *31 ) 2014/05/23(金) 23:24:34
( *32 ) 2014/05/23(金) 23:24:49
>>70 鋼
お、そこはちと見逃してたな。
まあ最初だし特に理由ないだろってことでスルーしてたって感じかね。
自分に白出しした理由は?ってとこからの考察みれなかったような気がしてたんで気になってた。
あと、身・気・楽は理由無しで●しなかったら逆に目立つかなーと言う気も。まあ狼のいってることだからあんま要素にはとれないか
( 74 ) 2014/05/23(金) 23:24:58
( 75 ) 2014/05/23(金) 23:25:15
鋼は…昨日灰一人保留にしてくるあたりなんか謎の軽さがあってその辺白いと取ったんだけど、それ以外にはあんま今までに拾った異常の要素を拾えてなくて…
明日以降に期待。
身は昨日今日となんか妙に加速した印象があって、すげー結論が見やすくなったなって印象。
もともときちっとした考察書くとは思ってたけど、ここ数日は特にはっきりして見える気がする。
狼1吊って勢いづいた村なのか、LWになって奮起してる狼なのか、申し訳ねえんだが今日はちょっと頭回んなくて見切れねえかも。
( 76 ) 2014/05/23(金) 23:25:18
このロール、ミサカっぽいよねと今気づく。あんまりよく知らないけどこういう感じじゃなかったっけ。
〜〜、と僕は〜〜する。って言う感じの
( -184 ) 2014/05/23(金) 23:25:55
>>*31
墓下もいちゃついているので……(沈痛
ボクは聞いていることしかできないのですね
沢山話しかけていますが届かないです……
( -185 ) 2014/05/23(金) 23:26:00
( *33 ) 2014/05/23(金) 23:26:22
( -186 ) 2014/05/23(金) 23:26:30
( 77 ) 2014/05/23(金) 23:27:09
>>76
なぁこれもしかして▼気の予感がするんだけど
( *34 ) 2014/05/23(金) 23:27:42
身
今日の前半ムーブとか>>4:7であっ、狩かーって思ってた自分を殴りたいの。
>>2:9、狂囲みが決まった瞬間の後の「票合わせ危惧」、見返してやっぱり視点漏れ疑いたくなるんだけど、>>2:77はリカルドさんの貴重な感情露出シーンだと思うのよ。いい作戦思いついたのに、って雰囲気。狼側だと可能性失念しててつっこまれたことに頭が行きそうだし、この反応は村的かしらと。
あと、1行目で書いたことなんだけど、今日開始時点で非狩透けないように意識してくれてたように思えて、そこ村的にとってるところもあるわ。
灰考察方向からだけど、現状と照らし合わせると>>27の根拠ってやっぱり普通に鉄を疑える黒要素だと思うのよ。したら、鉄白ぽんって私黒言いたかっただけなんじゃ…とも思ったのだけど。襲撃と黒見て活かしたい、からの>>4:7で疑い、>>4:22で一旦庇い、>>4:28 >>4:48で根拠見つけて、と流れはちゃんとあるのよね。
白被せについては>>3:35、>>4:87辺りでぐるぐる…。けど、せっかく先に狂からの片白もらってるのよ? 私はやっぱり被せた方が疑われると思うのよね。
【本決定▼気のままで】
( 78 ) 2014/05/23(金) 23:27:50
一握の焦鉄 ハルツァガは、>>76身じゃなくて使。許されざる誤字してる、ごめん
( A42 ) 2014/05/23(金) 23:27:52
( -187 ) 2014/05/23(金) 23:28:05
( 79 ) 2014/05/23(金) 23:28:09
びっくkりしたじゃねーーーかよ!!!
もう本当にお前襲撃だよ!!!!!!
( *35 ) 2014/05/23(金) 23:28:39
( -188 ) 2014/05/23(金) 23:29:06
墓視点、最終日が来そうな感じですね。
ボクの胃腸も限界が近づいてますが、地上のみなさん、特にウェスの負荷はもっとですよね……
ほんとどちらも頑張れとしか……!
( +140 ) 2014/05/23(金) 23:29:15
投票を委任します。
身支度に余念がない リカルドは、筋肉痛 ウェス に投票を委任しました。
( *36 ) 2014/05/23(金) 23:30:19
昨日の▽の時点でも思ったけど、このばらけ方すごいなー……
私は土下座の準備しとこ……
( +141 ) 2014/05/23(金) 23:30:56
一握の焦鉄 ハルツァガは、身支度に余念がない リカルド を能力(守る)の対象に選びました。
一握の焦鉄 ハルツァガは、筋肉痛 ウェス を能力(守る)の対象に選びました。
( -189 ) 2014/05/23(金) 23:31:27
あっぶねフォーム間違えた
リカルド守ってどうすんだよ
( -190 ) 2014/05/23(金) 23:31:39
一握の焦鉄 ハルツァガは、身支度に余念がない リカルド を投票先に選びました。
…一瞬、ジュディ噛むかって思ったけど
それじゃあ使から全力パンチ乱舞で俺受け返せる自信全くねーからやめとく
( *37 ) 2014/05/23(金) 23:31:52
ウェスはかなり胃が痛いだろうな……。
頑張れとしか言えないが、今日明日が正念場だ……!
( +142 ) 2014/05/23(金) 23:32:05
紅ずきん ベルは、地上みんなお疲れ様だー……どう転んでもベストを尽くして欲しいねっ。
( a46 ) 2014/05/23(金) 23:32:19
あっ、22ptと222ptで並んでるわ!
スクショ撮っといたのよ。
( -191 ) 2014/05/23(金) 23:32:35
でも誰も強く反論するほどに身白みてないのかな。
ポーリーはここでその論のあとに▼身反対っていったら凄く白いんだが。
( +143 ) 2014/05/23(金) 23:32:53
今日はどう考えても食われる流れなんだよなー
COした狩人の定めだね、仕方ないね
( -192 ) 2014/05/23(金) 23:33:51
うーん、リカルド吊って終わるのかしら……
終わったら私今回推理ダメダメすぎなのよ、耳を残して埋まらなきゃ……
( -193 ) 2014/05/23(金) 23:35:07
( -194 ) 2014/05/23(金) 23:37:04
( -195 ) 2014/05/23(金) 23:37:12
筋肉痛 ウェスは、メモを貼った。
( A43 ) 2014/05/23(金) 23:37:42
( -196 ) 2014/05/23(金) 23:37:48
( -197 ) 2014/05/23(金) 23:38:21
最終日までいけそうな気は…する…が
でもこれ勝てるか…??
( *38 ) 2014/05/23(金) 23:38:32
( -198 ) 2014/05/23(金) 23:38:34
( -199 ) 2014/05/23(金) 23:38:50
( a47 ) 2014/05/23(金) 23:38:54
( 80 ) 2014/05/23(金) 23:39:30
▼鋼!? え、えうー、どうしようかな……白っぽさ見えてたのよ……でも吊るよ、と言われたら猛反発するほどでもない気も……でもなあ……
( -200 ) 2014/05/23(金) 23:40:03
( -201 ) 2014/05/23(金) 23:40:17
( *39 ) 2014/05/23(金) 23:40:45
( *40 ) 2014/05/23(金) 23:40:59
【本決定確認】したケドワタシなの?ウェスサンの希望も含めてのことかしラ。
今日は誰を吊っても灰が狭くなるのは一緒だかラしょうがないといえばしょうがないケド……承服はしかねるわネ。
( 81 ) 2014/05/23(金) 23:41:09
おや。
ウェス票はいってなかったし、ウェスが▼鋼なのかな。
ベル真知ってる身としては嬉しいが
( +144 ) 2014/05/23(金) 23:41:26
成る程ね、俺からの要望としちゃあ、ランダムになるくらいならどこかに決めて欲しいってことだけだな。
あと気になったんだが、鉄は襲撃はまず間違いないと思うし、言いたいことは全部いっておいた方が良いと思うぜ。
( 82 ) 2014/05/23(金) 23:42:16
( -202 ) 2014/05/23(金) 23:42:18
紅ずきん ベルは、【月】機巧少年 ムーンに飴投げつつ、めっちゃ反応したいのにactもラストなの助けて(真顔)
( a48 ) 2014/05/23(金) 23:42:31
( *41 ) 2014/05/23(金) 23:42:38
( -203 ) 2014/05/23(金) 23:43:27
【月】機巧少年 ムーンは、紅ずきん ベル、ありがとう。凄く気付いてなかった。
( a49 ) 2014/05/23(金) 23:43:36
本決定 ▼鋼 ▼鋼を了解できないなら明言自由(※痛鉄への投票禁止)
鋼単体、反射的な部分は全体的に村っぽい。ですが、日が経つにつれて結論が弱く、村感情が取れない。
( 83 ) 2014/05/23(金) 23:43:42
( *42 ) 2014/05/23(金) 23:43:55
三度の飯よりネジが好き コルンムーメは、紅ずきん ベル、マカロニ食べます?
( a50 ) 2014/05/23(金) 23:44:00
ウェス本決定お疲れ。毎日負担重くて申し訳ない。
【本決定了承、▼鋼セット済み】だぜ。
んんー…正直▼鋼に反対するほど鋼白要素拾えてないし、▼身推してはいるけどこっちはこっちで迷うところなので反対はしない。
あと、最後に言いたいことは言うつもりだけど何言い残すべきか超迷ってるのでちょっと待ってほしい。
( 84 ) 2014/05/23(金) 23:44:42
( -204 ) 2014/05/23(金) 23:44:47
( *43 ) 2014/05/23(金) 23:45:03
一握の焦鉄 ハルツァガは、フルメタル ジュディ=ジュダス を投票先に選びました。
ありがとう食いまくってごめん(顔覆い)
>>83
痛票が鋼ってことか……ふぁー。鋼狼ならいいんだけど、すごいな勇気ある……
( +145 ) 2014/05/23(金) 23:45:05
( +146 ) 2014/05/23(金) 23:45:06
間違って先に「セット済み」って言ってしまった
宣言意味無いじゃん
( -205 ) 2014/05/23(金) 23:45:28
( +147 ) 2014/05/23(金) 23:45:40
>>83 痛
改めてメモさんきゅーな
【本決定了解、▼鋼セット済み】だ。
( 85 ) 2014/05/23(金) 23:46:19
( +148 ) 2014/05/23(金) 23:46:29
筋肉痛 ウェスは、わーんごめんなさい、喉からした……昼に余計なとこに喉使って後悔>>81ハイ
( A44 ) 2014/05/23(金) 23:46:53
というかそういうのは仮で言って欲しかったワヨ!本じゃ時間がなさすぎるワ!
とはいえ体調面でこれ以上しゃべるのも結構苦しいのヨ……その辺りは不運だったとしか言えないわネ……。
( 86 ) 2014/05/23(金) 23:46:56
( -206 ) 2014/05/23(金) 23:47:00
( *44 ) 2014/05/23(金) 23:47:05
吊りはジュディさんなのね、私としては鋼白なのだけどどうかしら……
( +149 ) 2014/05/23(金) 23:47:39
うーん、鋼は確かに感情っぽいとこでしか村取れてないんだよね。
そこを重く見たってことかな?でも身残しも、この疑われような現状、もし明日続いたときに残ってたらって思うと……ふええってなる。
>>+147三
本決定だけど反対意見は受付中。それに納得したら変更もあり得る。ってことじゃない?
( +150 ) 2014/05/23(金) 23:47:53
ウェスこわいな…本当に。
でもここまできたら頑張るしかねーか
( *45 ) 2014/05/23(金) 23:47:55
自分の票が入ってない&かなりばらけてるとはいえ、
ここで▼鋼に決定変えれるのは凄いな。
身白を見てたとしても、明日SGになる危惧などもあるだろうし。
今日は明言の上での票別はあり、なのかな?
それとも含めて反応見てるんだろうか。ちょっと時間がないが。
( +151 ) 2014/05/23(金) 23:47:57
>>*44
うーん、星を吊る気満々な人が残るより良かったのかなぁ……
( -207 ) 2014/05/23(金) 23:48:09
( -208 ) 2014/05/23(金) 23:48:18
▼鋼ね…
私自身は>>61中段があって、積極的になれないの。無くはないとも思うけど…▼気させて。
( 87 ) 2014/05/23(金) 23:48:25
筋肉痛 ウェスは、/*というか多分、仮⇒本のステップ周りの運用認識がスレ違ってる気がしてそこは申し訳ない*/
( A45 ) 2014/05/23(金) 23:48:35
15分前で反論は確かにきついな。
仮→本で決定が変わるのはあることとはいえ。
( +152 ) 2014/05/23(金) 23:48:59
ワタシは▼身推しのままだかラ▼身でセットしておくワネ。明日、ちゃんと狼見つけてネ。後は任せたワ。
( 88 ) 2014/05/23(金) 23:49:15
フルメタル ジュディ=ジュダスは、身支度に余念がない リカルド を投票先に選びました。
( -209 ) 2014/05/23(金) 23:49:26
確白もつらいところだと思うのです。
終わったらモーグリ全力で殴ってください。
こいつ嘘吐きなんで
( -210 ) 2014/05/23(金) 23:49:37
( *46 ) 2014/05/23(金) 23:50:06
筋肉痛 ウェスは、メモを貼った。
( A46 ) 2014/05/23(金) 23:50:20
( +153 ) 2014/05/23(金) 23:50:27
筋肉痛 ウェスは、ギリギリでごめんなさい、メモ見てーーー
( A47 ) 2014/05/23(金) 23:50:42
長いお使いの帰り道 ポーリーは、身支度に余念がない リカルド を投票先に選びました。
( -211 ) 2014/05/23(金) 23:50:54
長いお使いの帰り道 ポーリーは、筋肉痛 ウェスメモ確認したわ!
( A48 ) 2014/05/23(金) 23:51:17
流石に1on1で殴りに行く勇気俺にはない。
んー…ウェスがどう考えてんのかよめねーな。
でもハルツァガが言ってることは当の本人が自覚しているからもうな…
( *47 ) 2014/05/23(金) 23:51:30
気楽な羊飼 モーグリは、筋肉痛 ウェス 確認したぜ!!
( A49 ) 2014/05/23(金) 23:52:03
今議事録読みつつなのだけれどこの判断震えるわ……すごいわ…
さすがに15分じゃ準備してる間に日付がかわってしまうわね……
( +154 ) 2014/05/23(金) 23:52:09
( *48 ) 2014/05/23(金) 23:52:15
>>+153紅
時間どころか喉もなかったな……。単に不服なら別の所に投票しろ、だったか。
明日どうなるだろうな……。
( +155 ) 2014/05/23(金) 23:52:41
( +156 ) 2014/05/23(金) 23:52:47
セットも大丈夫。後は明日を信じるだけ……勝ってたらいいのだけど……。
( -212 ) 2014/05/23(金) 23:53:19
( -213 ) 2014/05/23(金) 23:53:39
>>A47痛
ウェスくんおつかれ ちょうおつかれ。
すっごく頑張ってるよ格好いいよ……
鋼の反応アッサリめ?でも体調もあれば仕方ないのか。使・気・鉄はここで反対しても、どっちが吊られてもおkだからどうなんだろ。
うわー、どきどきしてきたっ。
( +157 ) 2014/05/23(金) 23:53:51
身支度に余念がない リカルドは、フルメタル ジュディ=ジュダス を投票先に選びました。
一握の焦鉄 ハルツァガは、メモ見た。投票先宣言したほうがよい?
( A50 ) 2014/05/23(金) 23:53:54
/*ウェス君…むしろこの皆コアずれ過ぎな中最善をつくしてますよ…ホント…すげえ…
( -214 ) 2014/05/23(金) 23:54:01
( +158 ) 2014/05/23(金) 23:54:04
一握の焦鉄 ハルツァガは、身支度に余念がない リカルド を投票先に選びました。
あ、そうそう、全然関係ないけどpt0!!
初めて使い切ったの!! 今回ずっと惜しいことしてたからなんだか感慨深いの……!
( -215 ) 2014/05/23(金) 23:54:20
( 89 ) 2014/05/23(金) 23:54:29
( +159 ) 2014/05/23(金) 23:54:32
( *49 ) 2014/05/23(金) 23:54:43
筋肉痛 ウェスは、一握の焦鉄 ハルツァガ、ALL、明言できたら。ランダ吊になりかねない事に(今)気づいたんだよぼくのばか……@0
( A51 ) 2014/05/23(金) 23:54:54
( -216 ) 2014/05/23(金) 23:55:09
>>+159
わわわー ありがとうございます すごいことに
最悪ランダムもありえるじゃないですか!
す、すごいなぁ……
( +160 ) 2014/05/23(金) 23:55:31
( -217 ) 2014/05/23(金) 23:55:47
ウェス君、その辺はさすがにちょっとactでは微妙な範囲のようなありのようななしのような。
本決定の変更もメモでやるのは実は微妙だったのでは。
多分村建てにいうのもあれなんだけども
( -218 ) 2014/05/23(金) 23:56:35
( 90 ) 2014/05/23(金) 23:56:36
ランダムになったら、それはそれで仕方ないんでないかな……▼身になればどうせ明日も続くし。
どっちに(どこに)票を入れたかも推理材料になるんじゃ?って思いもあるよ!
( -219 ) 2014/05/23(金) 23:56:51
>>A47 この時間のなさでここまでできるのはすごいの…ときめくわ…
鋼はまさかの吊り変更で弱気になられてるのでは。
( +161 ) 2014/05/23(金) 23:56:58
おつかれさまです…
本当に申し訳ない…しかも最後までご面倒かけます…
( -220 ) 2014/05/23(金) 23:57:04
長いお使いの帰り道 ポーリーは、ここでもいいのかしら…
( A52 ) 2014/05/23(金) 23:57:16
( -221 ) 2014/05/23(金) 23:57:40
そうね、偶数だからランダムもあり得るわ、どうなっちゃうのかしら……
( +162 ) 2014/05/23(金) 23:57:43
まぁとりあえず…
時間がもうすぐ来ちまうし。
念願のハルツァガを召し上がれるぜ!
雪の分も食べるしな。白出しとか…あーでも趣向かえてみてーな。
( *50 ) 2014/05/23(金) 23:58:16
楽園は瞳の裏に エリニアは、紅ずきん ベルちゃんのptに今気付いたの
( a51 ) 2014/05/23(金) 23:58:31
ふむむ……いやはや、1PLとしてすごいなぁって、これは
( +163 ) 2014/05/23(金) 23:58:38
( -222 ) 2014/05/23(金) 23:58:53
>>+157
それもそうだな……。<どっち吊っても
こっちを吊りたいと変えないのは微白に見えたが、どうなんだろう。明日の挙動で黒くみられかねないし。
(もう何もわからない顔)
>>+160
伝わったと僕は驚愕。
墓下でも誰がどういう選択するかどきどきするな。
( +164 ) 2014/05/23(金) 23:58:58
とりあえず明日で最後だ。
ここまで来れるとは…雪のおかげだな。
最後どうなるかわっかんねーーーー!!
けど!!俺なりに全力で頑張るから見てくれよな!!雪!
( *51 ) 2014/05/23(金) 23:59:07
( *52 ) 2014/05/23(金) 23:59:16
>>a51楽
貰ったものは綺麗に使い果たしたよ!!!
( -223 ) 2014/05/23(金) 23:59:17
( -224 ) 2014/05/23(金) 23:59:22
( -225 ) 2014/05/23(金) 23:59:28
( -226 ) 2014/05/23(金) 23:59:32
長いお使いの帰り道 ポーリーは、んー、違反だったらごめんなさい、▼身にしてるわ。
( A53 ) 2014/05/23(金) 23:59:33
( -227 ) 2014/05/23(金) 23:59:35
まぁ、狼としては。
どちらを吊っても続くんですけどね。
がんばってね、星
( +165 ) 2014/05/23(金) 23:59:43
強さがいる役職だよな、霊は……。
ウェスは凄い。頑張ってる。
( +166 ) 2014/05/23(金) 23:59:46
( -228 ) 2014/05/23(金) 23:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る