1380 【誰歓/個人戦】叫び迷う試験参の600pt/48h村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
そばかす ココは総番長 びちびち様に投票を委任しています。
レポートが終わらないJK ティアは総番長 びちびち様に投票を委任しています。
総番長 びちびち様 は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
就活なんていやだ ヨアヒム は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
金銀妖瞳 シノン は そばかす ココ に投票した。
吟遊詩人 ニコル は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
末裔 リトドラ は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
神父。神父。神父。 ジムゾン は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
歯科医 エレアノ は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
深海族 プワル は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
帰宅部 ロウガ は 総番長 びちびち様 に投票した。
そばかす ココ は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
レポートが終わらないJK ティア は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
虫歯菌 ハミガキ は 総番長 びちびち様 に投票した。
総番長 びちびち様 に 2人が投票した。
金銀妖瞳 シノン に 9人が投票した。
そばかす ココ に 1人が投票した。
金銀妖瞳 シノン は村人達の手により処刑された。
末裔 リトドラ は、歯科医 エレアノ を占った。
レポートが終わらないJK ティア! 今日がお前の命日だ!
深海族 プワル は、末裔 リトドラ を守っている。
次の日の朝、レポートが終わらないJK ティア が無残な姿で発見された。
《★占》 歯科医 エレアノ は 人間 のようだ。
《★霊》 金銀妖瞳 シノン は 人間 のようだ。
現在の生存者は、総番長 びちびち様、就活なんていやだ ヨアヒム、吟遊詩人 ニコル、末裔 リトドラ、神父。神父。神父。 ジムゾン、歯科医 エレアノ、深海族 プワル、帰宅部 ロウガ、そばかす ココ、虫歯菌 ハミガキ の 10 名。
( 0 ) 2014/05/04(日) 08:00:14
( -0 ) 2014/05/04(日) 08:00:23
( A0 ) 2014/05/04(日) 08:00:41
( -1 ) 2014/05/04(日) 08:01:10
ティア襲撃か!
シノンもティアもお疲れ様なのだー!
ってことで二度寝するぞ!(うとうと
( +0 ) 2014/05/04(日) 08:01:20
んで、ここでエレノア人間か?
ふみゅ、迷うなあ。どっちかというとパンダ生産
となるんだが狼は
( C0 ) 2014/05/04(日) 08:01:48
と言うか生きているという
いきているという
マジでヨアヒム狼ちゃうか
( -2 ) 2014/05/04(日) 08:02:13
判定確認
ロウガ待ち
もう狼側の嫌がらせとココたんにフラれて番長かなりブロークンハートなう
( 1 ) 2014/05/04(日) 08:02:28
総番長 びちびち様は、あ、シノンティアお疲れ様でした!
( A1 ) 2014/05/04(日) 08:03:10
( C1 ) 2014/05/04(日) 08:05:04
( +1 ) 2014/05/04(日) 08:05:23
そこ噛んできましたか…。
シノンティアお疲れ様です。
( 2 ) 2014/05/04(日) 08:05:59
( -3 ) 2014/05/04(日) 08:06:15
ティア、シノン、お疲れ様……墓下あっためておいてね。
GJ出て縄数が増える事を恐れたのかしら。襲撃先が随分弱気のような。
そして番長に投票されてるの、人外が意図的にしてるという可能性は無いのかしら……?
狂人か人狼が「今後はずっと番長に投票しろ」とメッセージを出してるのかも。
( 3 ) 2014/05/04(日) 08:06:36
あ、ちなみに今日噛みはティア80%超の確率だからね!
定石なので、あまり参考にはならん
番長襲撃も微レ存だったけど
( 4 ) 2014/05/04(日) 08:09:31
普通に考えると狩襲撃な気がする
しかしほんとうに黒が引けない
占い師やってインターフェイスに黒見えたことがない(
( -4 ) 2014/05/04(日) 08:09:40
おはようっす。
なんだこの噛み?拍子抜けだな。
真狼だとまあ、納得の範囲だけども、ほぼ真狂なんだし
普通に弱気な狼像だな。これ
そう考えると、プワル狼度あがったな。パッションここ弱気な
感じがするしな。
( 5 ) 2014/05/04(日) 08:10:14
就活なんていやだ ヨアヒムは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
しかしエレアノ村か…まじか…びっくりだよ…
じゃあただの不出来な占へのロックか
すまん、読み込むべきだった
( -5 ) 2014/05/04(日) 08:11:58
神父。神父。神父。 ジムゾンは、総番長 びちびち様>>4 Σそうなの?
( A2 ) 2014/05/04(日) 08:12:03
( A3 ) 2014/05/04(日) 08:12:42
ジムゾンとヨアヒムはそのリアクション白でww
くっそう、やっぱり人いな
( -6 ) 2014/05/04(日) 08:13:37
( -7 ) 2014/05/04(日) 08:13:56
末裔 リトドラは、業務連絡:鳩に移行。返し指示反応できるのは8:50、以降は午後。
( A4 ) 2014/05/04(日) 08:16:34
GJ避けプラス狩候補だからね
縄増えた上に、今後灰襲撃GJティア狩暴露だと狼詰むから
しかも今日から灰吊り始まるし、狩出てくる可能性あるので、占噛む必要ない
まあ前のGJ霊だったんじゃね?
( -8 ) 2014/05/04(日) 08:16:36
( A5 ) 2014/05/04(日) 08:17:09
総番長 びちびち様は、後で説明するわー、ロウガマダー?
( A6 ) 2014/05/04(日) 08:18:12
( -9 ) 2014/05/04(日) 08:19:58
>>4
ぴちぴち投票と言うアピールかな?
それならジム狼も納得だが
( C2 ) 2014/05/04(日) 08:25:04
実は番長ロウガ先出ししてくれると思って、ロウガ真パターン何個か用意して判定返しのタイミング考えてたから、予定狂ってるなう
( 6 ) 2014/05/04(日) 08:32:27
占霊噛まない時点で歯科医さん白だと思いますけどね。
( +2 ) 2014/05/04(日) 08:35:41
今までガスガス更新直後に落としてるのに、これもう偽だろう!とメタっておく
( -10 ) 2014/05/04(日) 08:41:02
そばかす ココは、シノンとティアはお疲れ様です。番長のブロークンしたハートを海苔でくっつけ
( A7 ) 2014/05/04(日) 08:41:29
総番長 びちびち様は、そばかす ココ、た、食べないで!
( A8 ) 2014/05/04(日) 08:43:18
総番長 びちびち様は、ロウガ来るまでちょいと寝る。リトも対抗来ずに返しとかつまらなかろう
( A9 ) 2014/05/04(日) 08:47:44
奉仕活動中のこっそり鳩一撃。
シノンさん、ティアさん、お疲れ様でした。
っ[じゃがりこ]
神父様の>>3:132がティアさんの襲撃を予告していたらどうしようと思ってしまいました。ネタと思いますけれど。
そして私の十字架がいつの間にかじゃがりこに!?
はっ、これは疑心暗鬼に苦しむ人に差し出し心を救済せよとの神様の思し召しなのですね。かしこまりました頑張ります…!
神様の道具として働く身にも連休はありません。
議論の展開を楽しみに奉仕活動に戻ります。**
( +3 ) 2014/05/04(日) 08:50:02
おはようんだよん。ティアはお疲れ様なのだ。
墓下さらっと読んだけど、みんなやる気満々でびっくりだよん
>トオル
会いたかったのだよん!トオルの代わりに癒し系空気清浄機になれなくてごめんなさい><
( +4 ) 2014/05/04(日) 08:54:40
>>C1
確白+狩狙いとか?
昨日どこチャレだったかによるけど。ココ・占は護衛可能性あり。番長はちょっと迷走気味な感じだからとか?
本当は最後によあひーへの応援書こうとしたら、墓下発言に切り替わってたんだよん><
( -11 ) 2014/05/04(日) 08:58:53
神父。神父。神父。 ジムゾンは、アタシとヨアヒムの微妙なシンクロ率。
( A10 ) 2014/05/04(日) 09:02:53
お墓で囁き見れて良かった。独りごとでお返事を書きつつよあひーをエアサポートするのです。
私だったら見守っててくれるというだけで、心強いのです。少しでも精神面での足しとなりますように
( -12 ) 2014/05/04(日) 09:04:50
うにー。墓下は真狂狼予想が多いとはいえ、みんな推理を頑張っているのだから、お邪魔しちゃいけないよね。
ココが判定出したら、狼探しとかしていい?でもライン云々なっちゃう?
むつかしい…
( -13 ) 2014/05/04(日) 09:13:39
なんつーか、ハミガキが未だに俺を黒視してるのが結構ショックだった。
いや、正確に言うと評価が数日で何も変化してないってのがショックだったな。(´・ω・`)ションボリ
以前言った「考え方違う人=敵認識しそう」懸念がマジ現実になってんじゃねーのか?と若干思った。
そして黒理由が聞きたいけど既にリトドラが突っ込んでくれてるから俺はイイか。
( -14 ) 2014/05/04(日) 09:14:09
( A11 ) 2014/05/04(日) 09:17:21
と思ったがこの問題は占どっちかから黒判定出ても、よあひーお墓来るまで続く問題?
いや、きっと潜伏狂人誰かはエピで役職配分みて、そこだったのかΣとなるお楽しみが詰まってるから、やっぱり黙っておくべき。
視点偽装とか出来ればいいんだけどな…
( -15 ) 2014/05/04(日) 09:19:56
( +5 ) 2014/05/04(日) 09:24:29
よう
シノン、ティア、おつかれさん
2人ともリアル大変そうだったな、おつかれ
( +6 ) 2014/05/04(日) 09:25:52
>>4
ティア噛みが定石ってのはよくわからんね
GJ避け&灰狭めない&狩ワンチャン?
そもそもこの編成、この状況での定石ってのがあるのかどうか
( +7 ) 2014/05/04(日) 09:28:21
ずっと気になってたけど、判定返しって何かしら。グーグル先生はしらんぷりだし用語集にも載ってないし……
ロウガはどうやって調べたのよ;
( 7 ) 2014/05/04(日) 09:29:14
>>+4
いちばん喋ってるのはオレだが、よく読むと中身がスカスカなのがわかるぜ(白目
( +8 ) 2014/05/04(日) 09:31:24
>>7
効果とか影響とか、自分で考えてみると楽しいぜ
知らない戦術に遭遇した時、場合分けしたりしてみるのが好きだったな
( +9 ) 2014/05/04(日) 09:44:37
判定返しマジでわかんねーんだけど;
いや、実際に判定返しってのが使われたら解るんだろうけど
今はどちらかというとロウガがどうやって調べたのかが純粋に気になる。
( -16 ) 2014/05/04(日) 09:45:50
>>+6
デュークもお疲れ様だよん。お墓ではゆっくりさせてもらうのだ。
>>7独り事誤爆?
私もよく分かってないです。ただ響き的に
真:Aは白
偽:(お、真が白だしたから誤爆の心配ない!)
偽:Aは黒
真:かかったな!実はAは黒でしたー。
というのを狙った作戦じゃないかと。
ただ立ち会い不要の個人村でやるとぐだぐだになりそうな気がする…
( +10 ) 2014/05/04(日) 09:47:58
"デューク" リンゴ・キッドは、金銀妖瞳 シノン、よう
( a0 ) 2014/05/04(日) 09:49:40
>>+10
基本的にはそうだよね
ま、逆もできるし返し返しも…とかなって、オレは好きじゃないしそんなのやんなくていいんじゃない?とか思います
村の方針でってより、占い師が勝手にやることだと思うんだけどね
( +11 ) 2014/05/04(日) 09:54:33
( C3 ) 2014/05/04(日) 09:54:39
あー、「狩が確実に地上にいるわけではない」って状況を作るのが大事ってことかな?びちびち様の言ってることは
今日占or霊噛んで、灰から狩出てくると狼側的には厄介なことになってたかもな
計算は面倒だからしません
( +12 ) 2014/05/04(日) 09:56:36
>>C3
それやっちゃいけないよん!
言ってみただけだよね…?
( -17 ) 2014/05/04(日) 09:59:37
>>+11
好きじゃない同意なのだよん。嘘を嘘と証明する手段がないこのゲームで嘘つくは人外の特権だと思ってるので、ブラフとかも好きじゃないのだ。
( +13 ) 2014/05/04(日) 10:05:35
「ココたんにフラれて」って 番長いつフラれてたっけ
( -18 ) 2014/05/04(日) 10:22:49
Σあ、投票のデフォがヨアヒムになってる
万一の為に変えとくか
えーとえーとえーと
ごめん 現状最黒視してるハミガキさんで
でも=ロウガ偽か……占い真贋は未だにわからん。
でもリトドラは人の見方とツッコミ方がやっぱり白く見える。
( -19 ) 2014/05/04(日) 10:26:31
神父。神父。神父。 ジムゾンは、虫歯菌 ハミガキ を投票先に選びました。
>>+13
特権って言っちゃうとちょっと語弊ある気が…(^□^;
村側が嘘つくとややこしい、みたいなことだよね?
拒絶反応や不理解なんかが出て、多くの場合に好結果にならないんだよなぁ
全員が理解できる能力と許容範囲を持ってればまた違うんだけど、難しいよなぁ
( +14 ) 2014/05/04(日) 10:34:32
ロウガは14時までに発表できるかな?
村ルールの違反になっちまうからな、そこだけは心配だ
( +15 ) 2014/05/04(日) 10:38:26
そばかす ココは、判定反転、結果騙り?狂人を揺さぶって色確定を狙う駆け引き的な何か
( A12 ) 2014/05/04(日) 10:41:51
おはようございます。
シノンさん、ティアさんはお疲れ様です。
判定偽装は…判定が真だった場合と偽だった場合とを両方考える必要が出てくるので、結局灰の視界が前日からほとんど開けないんじゃないかなーという懸念はありますね。
( +16 ) 2014/05/04(日) 10:44:07
>>+14
あ、そんな感じです!
村側がやっても、ややこしくて黒く見えるだけじゃないかなーと。
ロウガ心配だけど、きっと楽しいゴールデンウィークでお出かけしたり、たまにはゆっくりお布団でぬくぬくしてるんだよん。
( +17 ) 2014/05/04(日) 10:46:41
神父。神父。神父。 ジムゾンは、そばかす ココなるほど、予め「判定返し」と公言する事で後々判定騙りCOしても問題無い状況にするのね。 ありがとうw
( A13 ) 2014/05/04(日) 10:49:12
神父。神父。神父。 ジムゾンは、でもやっぱり自力じゃ意味を調べられなかったわ……ロウガ、調べ方を御伝授ください……orz
( A14 ) 2014/05/04(日) 10:54:06
そばかす ココは、公言の部分はちょっと違うかも。絶対数自体が少ないけど、不意打ちの個人判断の方が多い?印象がある
( A15 ) 2014/05/04(日) 10:57:25
神父。神父。神父。 ジムゾンは、どうにも「騙り」というだけで既にあまりイイ顔されないって印象があるのよね……w
( A16 ) 2014/05/04(日) 11:00:06
そばかす ココは、具体ログはここで出していいか迷うなwジムはこの後どうなるか見ててもいいと思うよ。
( A17 ) 2014/05/04(日) 11:05:22
神父。神父。神父。 ジムゾンは、そばかす ココ了解。色々ありがとね、ログはエピ時に覚えてたらお願いw act沢山使わせちゃってゴメンナサイね;
( A18 ) 2014/05/04(日) 11:10:03
おっはよーう!!(二度目)
昨日はキッドに撫でられながら寝ちゃったのだ!
>>+4
シノンおっつおーっつ!(ぴょんぴょん
僕も墓下来たとき皆真面目でびっくりしたのだ!
僕は別に癒し系ではないと思うぞー!どっちかというとノイズじゃなかったか心配してたな!
そいえば体調は大丈夫なのかー?
( +18 ) 2014/05/04(日) 11:10:25
今更昨日の14天王がツボw
神父。神父。神父。 ジムゾンは、理事長がやられたようだな……だが奴は14天王の中でも最弱……
( -20 ) 2014/05/04(日) 11:30:33
てか判定返しってこういう認識よね?
俺の知ってる判定返しでいいんよな?
( -21 ) 2014/05/04(日) 11:31:20
ええ、墓下でも真面目にじゃがりこ食べてますとも(ぼりぼり
考察は…流し読みと印象論中心なので全然ですが。
ティアさん襲撃ということは、狩狙いということなのでしょうかね。
私の内訳予想>>2:+120が何となく現実味を帯びてきたので、じゃがりこ5箱を上乗せで賭けておきましょう。
倍プッシュだっ…!
( +19 ) 2014/05/04(日) 11:31:25
総番長 びちびち様は、起きた!ロウガまだか・・・判定返しはあまりこの村のは参考にならんかもw
( A19 ) 2014/05/04(日) 11:36:24
ロウガは14時までに出せるか?
ロウガは後だしになるので、時間ないならそのまま素直に判定置いてもらっていいぞ
情報欄にもあるように、無理でなかったら14時までになんとか判定だしてくれ
その辺で偽要素には見させないから、番長を信用してくれ
( 8 ) 2014/05/04(日) 11:47:01
総番長 びちびち様は、ジムは偽判定で先生に聞けばわかるかも!
( A20 ) 2014/05/04(日) 11:47:51
神父。神父。神父。 ジムゾンは、あった、あったわ!(*´∀`*) グーグル先生というか寧ろびちびち先生ありがとうw
( A21 ) 2014/05/04(日) 11:57:21
ちょっと乗り遅れたが内訳予想に追従。
占:真ロウガ、狂シノン、狼リトドラ、
LWプワル、狩りニコル、潜狂トオル>ハミガキ
シノン狼パターンも考えてはいるが一応上が本線で。
( +20 ) 2014/05/04(日) 11:58:57
個人的にリトドラ2dの「(トオルを)吊らないでって言えなくてごめん」がクリティカルに偽に見えた。
トオル白だって知ってて、本心では吊りたいって思ってる狼かな、と予想。
( +21 ) 2014/05/04(日) 12:00:12
( +22 ) 2014/05/04(日) 12:00:39
ヨアヒムTRPGします〜。
ひゃっはー。しばらく離席
( C4 ) 2014/05/04(日) 12:01:32
( +23 ) 2014/05/04(日) 12:03:39
>>3:119 ヨア
★潜伏狂らしい人について簡潔にでいいので欲しい
一文目を補完解釈するに、ヨアはリト非狂寄りと思ってそうに見えるんだが、3dがどういう局面か理解した上>>3:108でなお、狂への牽制より、ニコへのフォローが優先なのかって疑念が浮かんだ。
裏返せばロウ≠ヨア要素でもあるんだが(&>>3:116)
俺の読み落としとかならコメント「良く嫁」でいい。
★ニコへのフォローということは、ニコ村と見てのもの?
すまんが>>3:92が少し分かり難かった。
更にリト真説得目的、と解釈するには6:4は低すぎる>>3:111
2dシノ真推しの語感>>2:138を見るに、断言を嫌がるタイプにも見えないから、ガチで真贋差小さいんだろうと推測するんだが
( 9 ) 2014/05/04(日) 12:04:22
( -22 ) 2014/05/04(日) 12:08:20
>>9
お、ようやく突っ込んでくれた。
普通に返すんでこの俺が潜伏狂ということに気付くかな。
ここらへんちょっと思考歪んでいるので隙があるんだよなあ
( C5 ) 2014/05/04(日) 12:10:26
シノンさん黒の真狼狼期待。
80%というあたり、番長は真狼見てそうなんですけどね・・・ブラフでしょうか?
( +24 ) 2014/05/04(日) 12:13:09
( +25 ) 2014/05/04(日) 12:14:55
ティナ噛み80%強は良くわからないですが。
リトの信用が戻ってきたので、やろうと思えば霊抜きからの信用勝負もできなくはないですし。
( +26 ) 2014/05/04(日) 12:18:13
初日ロウガでGJかと思ったのですが、ロウガでGJ出せそうな灰狩り候補がだいぶ少なく……。
( +27 ) 2014/05/04(日) 12:19:41
えーと
ココの判定出しは占判定後かな?だよな?
偽が判定を調整するかもしれないもんな、うん。
( -23 ) 2014/05/04(日) 12:20:43
ちょっとしばらく、冒険の世界(Sw2.0)行ってくるんで離席します。
判定気になるからゆるゆる離席しつつ見るけど
>>9
☆不慣れ系、せいぜいプワルが当てはまりそうだけど、
考察内容から到底そう思えねえ。
あと、そうじゃない変態チックな奴も他の人見るとそう思えんぞ。
ニコは素直でなさそう。エレはばっさりきる。ジムは願望はいるわ
他いろいろで潜伏狂ないわ〜の領域に達している。
☆あ、それ書き間違い。リトのフォローね。
ニコはリト時間メタで疑っているんだしなあ。
真贋関係なしに最終的には平等に判断していきたいものなのです。
あと、個人的に判定たまには逆で出してもよくないという思惑もあります。
( 10 ) 2014/05/04(日) 12:21:42
ヨア >>3:92
★対ニコ「占い真贋以外の発言はしっかりしている」
しっかりしていない占い真贋部分を特に具体的に下さい(過程?結論?)
( 11 ) 2014/05/04(日) 12:24:29
>>10
いいかた的に狼っぽくなったぞ俺。
真贋関係なしに最終的には平等に判断していきたいものなのです。
わーい、判断するし点じゃなくて判断される視点で言ってるだ。
これでリトーヨア流行る (*´ω`*)
( C6 ) 2014/05/04(日) 12:25:49
そばかす ココは、ココ宛は簡潔だったり、安価ポイでも大丈夫です。喉温存は察しますので。
( A22 ) 2014/05/04(日) 12:25:54
>>+24
ロラは無いだろうと読んで狼全騙りとか浪漫ですねぇ。
残り占が真狂でも、狼が真見抜けずにためらってるという可能性がちょっとはあるかもしれませんね。
番長さんがどちらで考えてるかは分かりませんが。
( +28 ) 2014/05/04(日) 12:27:15
>ニコは素直でなさそう。エレはばっさりきる。ジムは願望はいるわ
他いろいろで潜伏狂ないわ〜の領域に達している。
なんか色々気になるというか突っ込みたいんだが。
もはやどう質問して良いかもわからない。
( -24 ) 2014/05/04(日) 12:27:48
>>C4
ひゃっはー!狂汁ぶしゃー!シノッシーだよん!
いってらっしゃーい!
>>C5気付いてほしい?欲しくない?微妙なお年ごろなよあひー
( -25 ) 2014/05/04(日) 12:28:28
ジム素で村い。
>>3:134&判定返しの意味も今日まで知らないまま。
ジムはアピするタイプじゃないと思うので(自信はないけど)、リトロウと切れ。
考えよう>>3:86調べようとする真面目さ、強い矜持は持ちつつ、わからなければ質問、相手をたてる謙虚さを持つ。
3d▼灰>>3:27から、狼の場合相方は縄付近にはいない。
おそらくSGもプワ>>3:28だし村アピに使うにはプワはインパクト薄い為、素直に切れ。
言動から少なくともこの村では、両生存型>蹴落とし型かなぁ。
ヨアジムが互いに白に置きつつ対ニコに似た形容してるなぁ>>2:75>>2:135…ヨアがジムに引きずられた形なんかね?
>>2:160はシノ偽見えた狼としては微妙。3d▲霊でシノ真推しするつもりにしろ、シノが黒打つタイミングではない為、目的不明。
プワ狂なら、ロウの白のハミ占いに意欲を見せてもいい気がする。
( -26 ) 2014/05/04(日) 12:30:50
トオル>>+18
心配してくれてありがとだよん。例のごとく人狼病だったので、今は大丈夫です。
PR続けるの難しい…貫いたトオルすごいよん。ほとんど表でPR剥げてた人
( +29 ) 2014/05/04(日) 12:35:14
>>10ヨアヒム
……えーと。
単に気になるからという理由で問うて申し訳無いけど、
「ジムは願望はいるわ他いろいろで」がどういう事なの状態だから詳細聞いてもいいかしら;
( 12 ) 2014/05/04(日) 12:36:58
神父。神父。神父。 ジムゾンは、質問投げるだけ投げて席を外すアタシ。ごめんなさいね;**
( A23 ) 2014/05/04(日) 12:37:55
そばかす ココは、灰の着席率少ないので、霊判定引っ張る意味無さそう…。
( A24 ) 2014/05/04(日) 12:48:27
うん、ココは早く判定出してほしい…ばればれだとは思うけど肩身が狭いです
( -27 ) 2014/05/04(日) 12:50:53
( A25 ) 2014/05/04(日) 12:53:55
【シノンは人間】
・ジム狼の場合の考察は手元にあるが、優先度低そうなので割愛
・2dヨアジムが互いに白に置きつつ対ニコに似た形容してて面白い>>2:75>>2:135
( 13 ) 2014/05/04(日) 12:59:10
なんかもう判定返しネタバレしてもいいような気がしてきた
ロウガ大丈夫やろか・・・
( 14 ) 2014/05/04(日) 13:00:50
そばかす ココは、うん…昨日の後半から不在だし、ロウガが心配になってきた。リトには感謝で
( A26 ) 2014/05/04(日) 13:06:12
( +30 ) 2014/05/04(日) 13:31:49
( A27 ) 2014/05/04(日) 13:34:53
んー、舐めプみたいであまり気が進まんが、リトは次の発言で発表してくれー
リトの発言後に判定返しの意図とか話すわ
情報欄にある14時までに発表できなかった場合ロウガはリアル事故と見なそう
盤面進めることを優先
( 15 ) 2014/05/04(日) 13:48:30
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ロウガ、襲撃されたのかしら…………リアルで。
( A28 ) 2014/05/04(日) 13:56:36
ロウガ大丈夫かな…体調不良とかじゃないといいよん。
( +31 ) 2014/05/04(日) 13:57:02
!?寝てません!寝てませんってばぁーっ!
天気がいいと眠くなるな!(うとうと
ロウガ来ないなー…!
地上が動けないぞ!昨日も深夜に来るって言って来れてなかったし心配なのだ!
>>+29
人狼病は仕方ないなー!騙りとか負担大きいし余計だぞ!
でも元気になったならよかったのだー!(ぐるぐる
PRになってるぞー!RPな!真剣に議論してるとRPとかどっか行っちゃうのはよくあることだなー!
( +32 ) 2014/05/04(日) 14:01:51
改めまして。【エレアノは人間】
…うん。そっか、そっか、という感じ
下手な真でごめんなさいなの
今のGSはヨア、ジム>ニコ>プワ>ハミ**
そろそろ黒を…引きたい…
( 16 ) 2014/05/04(日) 14:29:38
末裔 リトドラは、ロウガ大丈夫かな…としつつ、飛び飛びに覗くの。
( A29 ) 2014/05/04(日) 14:30:04
総番長 びちびち様は、末裔 リトドラ、期待通りの返さずでした!難しいお仕事こなしてくれてありがとう
( A30 ) 2014/05/04(日) 14:45:56
狩人日記
【1日目護衛不可能】 襲撃理事長
【2日目護衛リトドラ】 襲撃なし
シノンからトオル判定●ね
▼トオルでシノン視点の狼は1吊れますことから、ここ真でも護衛外します。
で、昨日の段階でリトドラ真主張する人いないことを加味すると、リトドラ護衛がよさそうですね
ヨアヒムのシノン真主張は、偽●出しにくいけど、狂は狂アピしなくてはならないから●打つはずの考えが混在しているように見えます。それに状況の変化から、少しずつ修正しているように見えますので無理ない感じですよね
【3日目護衛リトドラ】 襲撃ティア
2狼なのですから、霊護衛にあまり魅力を感じません
占いが噛まれる方が嫌ですね
シノン―ロウガでラインがあると思うので、エレアノ>>1:107は狼からのアピで、ロウガ>>2:59は狂アピでしょうか
ロウガ噛みの漂白も置きそうですが、それなら私がCOするまでですよね。その場合は、もう1回しかチャンスはありませんけど
( -28 ) 2014/05/04(日) 14:46:02
これは、真狂狼でエレアノ―シノン、ロウガ―?で繋げている可能性が出てきましたね
となると相方は誰なんでしょう?
( -29 ) 2014/05/04(日) 14:47:47
>>16
ここで黒出さないだと…???
え、これリト真あるの?まじで?
リト真なら、本格的にロウガーハミガキだな。やばい
( C7 ) 2014/05/04(日) 14:48:36
リトドラ→ティアで襲撃された
この情報は共有した方がよさそうかしら
( -30 ) 2014/05/04(日) 14:52:02
それではエレ統一からの流れを説明
エレ占い希望は、終盤のSG懸念というのと早めに色みたほうが楽になるということ
んで、判定返しについてやが、エレの白確を狙ってのものでした
もちろん番長はエレ黒も見てたけど、白も十分あり得る
んで判定返し、実はためされてるのはほぼロウガ狂の場合のみなんだよね
リトはほぼ狼真なので、色わかってるから判定返されるプレッシャーがないんだよ、初めから色割れるから
その点先出し変更なしのリト判定は狂ロウガの心理読み切っている点からも真視アップ
なので、リト狼ならエレの色問わず今日は割らないとピンチなので(黒確は別)、白確ならほぼリト真みえる。
んでロウガ狂フォローするのに、番長昨日喉の大半使ってエレ黒塗りによるバイアスかけたので、ロウガ狂なら黒出しにくい状況作り出したのだった
( 17 ) 2014/05/04(日) 14:58:12
10>8>6>4>ep
残り4縄
聖霊 占占 片片 灰灰灰灰
り灰 ハミガキ、ヨアヒム、ジムゾン、ニコル、私
ロ灰 ヨアヒム、ジムゾン、ニコル、私
私がCOすると
り灰 ハミガキ、ヨアヒム、ジムゾン、ニコル
ロ灰 ヨアヒム、ジムゾン、ニコル
リトドラ決め打ちかつ、ロウガをケアする場合
誰か村1人を決め打つ形になりますね
( -31 ) 2014/05/04(日) 15:00:49
シノン・ティアはお疲れ様です
私も頃合いなので出ることにします
【狩人CO】
( -32 ) 2014/05/04(日) 15:09:01
んで、これからやが、エレパンダでも吊る気はあまりない
占がこのまま襲撃されないのは考えにくいので、襲撃されたら片方吊ればいい
なので、ここからは霊護衛鉄板で、リト襲撃ならもちろん吊りからの色見て白なら真とみて、エレ放置
黒ならもちろんエレ吊るし、今日から狼は灰から狩り探す作業だから問題はない
一番の懸念はリト狼のエレ潜伏狂やが、これについてはまた考えるわ
( 18 ) 2014/05/04(日) 15:09:42
シノン・ティアはお疲れ様です
ココ、リトドラの判定確認
>>18番長
その懸念はないですよ
私も頃合いなので出ることにします
【狩人CO】
( -33 ) 2014/05/04(日) 15:12:21
総番長 びちびち様は、ちなみに上はエレ白用に作った奴で、黒の時用のもあるので、番長ここまで読んでたわけじゃないぞ?
( A31 ) 2014/05/04(日) 15:13:12
>>17
昨晩、番長の思惑を想像した際に、ヨアの>>3:98の提案の視点が捻れてるようにも見えてます。
>>10
リトのフォローと言っても「ロウへの牽制」よりも「リトが非狂証明すること」の方が大事だと思えない(し、そもリト非狂って理論証明しにくい程でもない)ので同意できない。
昨日言った通り、リトは真狼で見てる。
灰から白固めたいなーと。
( 19 ) 2014/05/04(日) 15:14:11
そばかす ココは、誤解での疑念ならば解消したいので、他の人の視点が借りられるなら欲しい。なので黒視やロックじゃないよ!
( A32 ) 2014/05/04(日) 15:16:10
狩人日記
【1日目護衛不可能】 襲撃理事長
【2日目護衛リトドラ】 襲撃なし
シノンからトオル判定●ね
▼トオルでシノン視点の狼は1吊れますことから、ここ真でも護衛外します。
で、昨日の段階でリトドラ真主張する人いないことを加味すると、リトドラ護衛がよさそうですね
【3日目護衛リトドラ】 襲撃
2狼なのですから、霊護衛にあまり魅力を感じません
占いが噛まれる方が嫌ですね。なので引き続きリトドラ護衛。
ちなみに、冒険するならティアとは思うのですが、鉄板でいかせてもらいますね。
( -34 ) 2014/05/04(日) 15:16:22
シノン・ティアはお疲れ様です
ココ、リトドラの判定確認
>>18番長
その懸念はないですよ
私も頃合いなので出ることにします
【狩人CO】
( 20 ) 2014/05/04(日) 15:17:10
狩人日記
【1日目護衛不可能】 襲撃理事長
【2日目護衛リトドラ】 襲撃なし
シノンからトオル判定●ね
▼トオルでシノン視点の狼は1吊れますことから、ここ真でも護衛外します。
で、昨日の段階でリトドラ真主張する人いないことを加味すると、リトドラ護衛がよさそうですね
【3日目護衛リトドラ】 襲撃
2狼なのですから、霊護衛にあまり魅力を感じません
占いが噛まれる方が嫌ですね。なので引き続きリトドラ護衛。
ちなみに、冒険するならティアとは思うのですが、鉄板でいかせてもらいますね。
( 21 ) 2014/05/04(日) 15:17:28
多分、ギリギリな感じだと思うのですが
情報抱え落ちはダメですからね
( 22 ) 2014/05/04(日) 15:19:21
……まじか、リト真かよwww。
うわあああああああああ。ガチ狼に焼き土下座だ。
( C8 ) 2014/05/04(日) 15:19:36
ぷある、それならリト鉄板でいいわ
ここたんジムに浮気するし
ちょい考えるわ、対抗はしばらく待っといて
( 23 ) 2014/05/04(日) 15:22:51
深海族 プワルは、末裔 リトドラ を能力(守る)の対象に選びました。
いや、まだだ。まだ終わらんぞ。
プワルーリトもあり得る。
今日は対抗指示があったらそのまま狩人CO。
霊護衛鉄板の狩人日記でおkなはずだ。
( C9 ) 2014/05/04(日) 15:26:17
プワ視点でリト真狂確定。
浮気抜きでそれでいいと思う。
そも、霊護衛に旨みを感じない。
( -35 ) 2014/05/04(日) 15:26:36
な、なんだってー
ここで狩COですか。
まぁ灰襲撃か始まったので、時期といえばそうなんでしょうけど。対抗は出ますかね…?
( +33 ) 2014/05/04(日) 15:30:13
修道者 フリードリヒは、ではまた夜に**
( a1 ) 2014/05/04(日) 15:31:11
>>C8
よあひー(泣)
一緒に謝りましょう。というよりリト真の場合私が全面的にやらかしてますよね…ちゃんと占い先明言出来て、被りがなかったらロウガ真でいけたかもです。本当にごめんなさい。
>>C9
色々問題を残していってすいません…
( -36 ) 2014/05/04(日) 15:31:47
今日は一日中潜るか。
すごく真っぽいが、どうなんやろ
( C10 ) 2014/05/04(日) 15:32:43
番長>これ対抗回してもいいのでは?引き続き計算してみる
まだ灰からは反応お待ち頂きたいけど
( 24 ) 2014/05/04(日) 15:33:28
一応番長の方針決まったけど、さすがに意見聞きたいな
ココはどうしたほうがいいと思う?灰はノータッチなー
( 25 ) 2014/05/04(日) 15:34:58
おうふ、かぶったなw
おーけー、番長もそれで無問題
【各自次の発言で狩り・非狩りよろしく】
( 26 ) 2014/05/04(日) 15:36:02
プワル狩人だよね…?だって狼騙りに一人出てて、私のお仲間はよあひーです。
LW露出とか後4縄どうするんですか?
ティア狩に自信有り?よあひーの対抗期待…?
どれしてもやっぱり噛まれない狩人とか怪しいです。
ああ本当に申し訳ないです…
( -37 ) 2014/05/04(日) 15:36:15
吟遊詩人 ニコルは、虫歯菌 ハミガキ を投票先に選びました。
しかもリトに被せたのがリト狼予想で、偽黒出しても大丈夫!とかならまだ良かったのです…
けど単に、本当にあの時点で決まってたからの以上の理由はないです。
>>C10
私だったらもう胃がマッハです。よあひーは大丈夫ですか…?
( -38 ) 2014/05/04(日) 15:41:12
【非狩】
トオルは発言レベル的に狩なら回避COしてるはず。
不安はティア狩の場合ですが、発言から狩っぽさはあまり感じませんでした。
対抗いなければほぼ真狩で良さそう?
( 27 ) 2014/05/04(日) 15:42:09
エレアノ対抗だけが嫌ですね
ただ、状況的に薄いと思うのです
( -39 ) 2014/05/04(日) 15:47:36
プワル真なら、リト真狂の情報をおとされるのはまずい。
やばいぞ、これは普通に、
( C11 ) 2014/05/04(日) 15:47:43
( -40 ) 2014/05/04(日) 15:50:37
( -41 ) 2014/05/04(日) 15:51:58
>>番長 ざっと考えた感じ
4d▼純灰、プワはリト護衛、リトロウ→統一白狙い(詰め方向)
( 28 ) 2014/05/04(日) 15:53:20
ああ、やっぱりなの
プワルは自分がつられる想定がなさそうで
狼もありえたけど、むしろ狩人かなと突っ込まなかったの
欲しい人いれば詳しくアンカで出すの
( 29 ) 2014/05/04(日) 15:54:07
末裔 リトドラは、深海族 プワル護衛ありがと!なの!
( A33 ) 2014/05/04(日) 15:55:47
プワル真の場合の進行。
仮にロウガーハミガキの場合
4d ▼純灰 ●灰統一か、この場合、ハミガキが占われるだろう。
そして、
5dが勝負だな。ここでニコルを仲間に引き入れつつ。
対抗の誰か吊れれば、おkだな。
最低限RPPに持ち込める。
( C12 ) 2014/05/04(日) 15:58:51
>>C12
よあひーはすごいのです。私がもう少し後の展開を考えられたら良かったです…
( -42 ) 2014/05/04(日) 16:04:50
末裔 リトドラは、吟遊詩人 ニコル を能力(占う)の対象に選びました。
仮にこれなら、霊鉄板でいくからロウガ突然死
したら、一気に詰むんだよなあ。
ロウガ大丈夫かな?
( C13 ) 2014/05/04(日) 16:19:15
そばかす ココは、浮気じゃないよ!しばらく実家に帰らせて頂きます[居間に書置き]**
( A34 ) 2014/05/04(日) 16:27:43
( C14 ) 2014/05/04(日) 16:33:05
きゃああ噛まれとる><
シノンちゃんお疲れ様です。ログは読めてませんが。
来てすぐですが離脱です**
( +34 ) 2014/05/04(日) 16:34:09
あープワルさん狩人か。
道理で。
妙に納得してしまったのでした**
( +35 ) 2014/05/04(日) 16:35:10
>>C14
それがいいのです。私もまた胃が痛くなってきました。
しかしよあひーや狼様達の方が辛いのですから、泣き言言ってる場合じゃないのですよ。
そして後一日あるのに独り言の残りが少ない…
( -43 ) 2014/05/04(日) 16:36:21
ティア狩人じゃないのか…ちょっと予想してたのに。
忙しい人のために
リト:エレアノ白
ロウガ未発言
プワルの狩人CO
( +36 ) 2014/05/04(日) 16:41:03
しかしいいとこから狩人でたな
狼だと、ティアを狩(確信)で出たことになるので
割とリスキーだが
プワル狼なら狩回避(もどき)はあり
( -44 ) 2014/05/04(日) 16:43:53
( +37 ) 2014/05/04(日) 17:00:55
いろいろ動いたね
ロウガは心配だが
>>+36
シノンありがとな
( +38 ) 2014/05/04(日) 17:02:08
びちびち様は一人(ココと二人?)でゲームやってるねw
強弁が盤面を動かすのは個人戦の醍醐味でもあるか
( +39 ) 2014/05/04(日) 17:03:52
プワル潜叫は切っていいだろね
GJ先が真狩と被ったら厄介になる
リト真がいないからリト護衛ってのはいいね
( +40 ) 2014/05/04(日) 17:08:20
リト-プワルの2wはあるかな?
プワ真仮定、狼側がどういう戦略とるかも楽しみだね
( +41 ) 2014/05/04(日) 17:10:15
ティアおつかれさん
ティアの非狩いただきました
シノンも、相方バレそうで喋りにくいとかだったらバラしちゃっても
「オレは」気にしないからな
墓下はみんなが好きなように喋れる場所であってほしいな
( +42 ) 2014/05/04(日) 17:14:36
デューク>>+42
お気遣い感謝なんだよ。
墓下のみんなの意見聞きたいのだー
( +43 ) 2014/05/04(日) 18:01:50
あんまり視点偽造とか上手くないので、喋れた楽なのですよー。
地上で私のついた嘘は、COしたことと偽黒出したことくらいで考察とかはまんまですよん。狼様白くしようともしてないし、灰考察もいつもあんな感じです
( -45 ) 2014/05/04(日) 18:07:30
でも、今日▼ハミガキorニコルとして
●をヨアヒムorジムゾンのどちらに打つかで変わりますね
否、これヨアヒム狼ありえますね
●統一ヨアヒム
▼それ以外から指定でしょうか
( -46 ) 2014/05/04(日) 18:45:17
Σそっちか!
あーーーーーーーーーーそうだよな
誰にも喧嘩占い姿勢(てかそもそも灰考察をあまりしてる様子が無い姿勢)って狩人のそれだよな、あー;
もっと早くプワルの白要素を挙げてればもう一日くらい狩人COさせずに済んだかも……あああああ……すまぬ、すまぬ……;
( -47 ) 2014/05/04(日) 18:48:41
神父。神父。神父。 ジムゾンは、(当て馬臭が半端無い神父です 御機嫌よう 皆様いかがお過ごしでしょうか)
( A35 ) 2014/05/04(日) 19:04:12
少し横になるつもりが爆睡してたわ……おのれ羊さん。
【非狩】
プワル狩人、納得。
誰にも強く喧嘩売らず 考察量に対して灰考察する気持ちが今一つに見えるのは狩人のそれよね。
一応ティア(とエレアノとハミガキ)が狩人の可能性もあるから 念の為プワルを今一度だけ探ってみたい。
↓既に探った品が こちらになります。
( 30 ) 2014/05/04(日) 19:05:14
多分GJを恐れたであろうティア噛み、今回の狼は慎重派であると想定出来るわ。
ニコルとハミガキは狩保護優先な姿勢が今回の狼像と一致。
エレアノは確実性を求める姿勢が今回の狼像と一致。
ヨアヒムは積極的に灰に切り込む姿勢が今回の狼像とは不一致。
プワルはあらゆる可能性の中から真相を追求するタイプで、正直 狼像との照らし合わせが難しい所。
でも議事録を読み返す程にプワルは段々白く見えてくるのよね。
>>1:224>>2:179>>3:38はいずれも「吊り易そうな所に占いは出さず 吊り必要な灰は積極的に吊りましょう」という意思表示であり、「必要とあらば いつでも私を吊ってどうぞ」な覚悟の姿勢にしか見えないのよ。
狩人とあらば納得至極。守る者ではあれど 守られる者では無いものね。
( 31 ) 2014/05/04(日) 19:06:48
投票を委任します。
吟遊詩人 ニコルは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
よくも狩人騙りしたものだ。
貴様は私の潜伏行為を奪ってしまった。
これは許されざる反逆行為といえよう。
この対抗狩人をもって貴様等の罪に私自らが処罰を与える。
死 ぬ が よ い
( C15 ) 2014/05/04(日) 19:12:51
プワル狩りかー
潜伏臭は感じてたけど、これは想定外だ。
( +44 ) 2014/05/04(日) 19:16:41
( +45 ) 2014/05/04(日) 19:17:49
プワルとのやりとり踏まえ>>3:38
1はトオルに使うと踏んでいる>>2:179のに
自分が吊られる発想がないの
プワル狩要素と思う、狼にしてはあまりに露骨
早速狩検討にいって分厚いレポ提出したジムゾンは>>31
ジム-プワでないかぎり非狼かと思うの
狼ならプワルの真贋わかってるし(占2騙派)
ただティア噛みは狼像みるには微妙かも
( 32 ) 2014/05/04(日) 19:19:34
たとえば、プワルリトドラ両狂とかなら、ここでの潜狂の狩りCOは悪手に転びませんけどね。
( +46 ) 2014/05/04(日) 19:22:54
( +47 ) 2014/05/04(日) 19:23:18
>>32
実はびちびちさんが「ティア噛みは80%強」と言ってた時から気になってたけど、ティア噛みは然程慎重派の取る行動では無いの?;
正直アタシには弱気にしか見えなかったわ……。
( 33 ) 2014/05/04(日) 19:23:51
>>31は実の所、プワル狩COより先に出来てたんだけどな。
「一応軽く寝てから おかしい所あったら修正しよう」
と思ってたのに爆睡よ 畜生
( -48 ) 2014/05/04(日) 19:25:09
リトでGJならティア噛みは分からんでもない。
2d時点でリト真派ってティアとプワルくらいしかいなかった記憶。
( +48 ) 2014/05/04(日) 19:27:39
ニートでも提督になれます護衛日記
2日目
護衛 ココ 吊りトオル 翌日GJ
普通に、護衛としては真っぽいシノンも考えたけど
吊り的には灰6と狭いし、逆にどっちかというとシノン
真なら信頼勝負したほうが狼は勝てそうな気がする。
そう言う意味で護衛はココ。こっちのほうが噛まれそうです。
3日目
護衛 リトドラ
うーん、GJ出たけど複雑…だなあ。これ、
ただ、ひとつの占い真切れたからだいぶ楽になったかなこれ。
霊能連続襲撃ないし、普通に占い護衛しようと、どっちかというと
真っぽいリトで
( C16 ) 2014/05/04(日) 19:31:10
リト視線だけど
3-1で▲占しない狼→何がしたい
3-1で斑吊り時に▲霊する狼→どうした
なのでGJ時の襲撃は8:2でリト:ロウガと思ってたの
(2dロウガが狂人臭かったのも含め)
ティアはわりとリト真見ててくれてたの
なのでリトGJならティアは強く狩候補なの
逆にエレアノはないので、統一賛成したの
( 34 ) 2014/05/04(日) 19:32:07
ロウガ生存確認でぶっぱしにいきます。
応援してねえ。
( C17 ) 2014/05/04(日) 19:33:50
噛み合わせがないという意味ね>エレアノ
あとは、灰これ以上噛んだら窒息するので
確白を噛むしかなく、それなら狩候補を
というシンプルな理由もあると思うの
きっと番長が補足してくれるはず!
( 35 ) 2014/05/04(日) 19:34:33
変わった発言姿勢で切ってたんですがジムさん狼ってあるのかな、に傾き中。
( +49 ) 2014/05/04(日) 19:35:24
( A36 ) 2014/05/04(日) 19:37:41
神父。神父。神父。 ジムゾンは、末裔 リトドラお疲れ様。お仕事頑張って。 アタシも子供たちとじゃがりこバリうめぇしてくるわ。**
( A37 ) 2014/05/04(日) 19:39:40
( -49 ) 2014/05/04(日) 19:53:37
ハミガキも意外と発言内容は薄いのか。
現時点でもヨアエレ黒は完全に切れるのだが他が分からなくなってしまった。
( +50 ) 2014/05/04(日) 19:55:54
自分の中でニコル-ハミガキが狼と半分決め打ってる状態だけど根拠があんま無いんだよな
単品で見るとハミガキ最黒だけどロウガの片白のお陰で今日の吊りと言えない
狂人としたらイイ仕事してやがる畜生
( -50 ) 2014/05/04(日) 19:58:04
状況確認
ここで狩人COした場合
吊り4 最大人外3
占い リト ロウガ
霊能 ココ
確定○ ぴちぴち
灰、ニコル、事務
狩人 俺、プワル
片○ ハミガキ、エレノア?
( C18 ) 2014/05/04(日) 19:59:20
ここでハミガキ囲われていたらワンチャンあるな。
村は無難な灰吊りに吊りを使わざるを得ない。
その分。効率的に灰吊りができる。
( C19 ) 2014/05/04(日) 20:03:10
10>8>6
6でRPP宣言で四分の一で勝ちだ。
それに俺が狼COして、騙されれば100%勝ちだ。霊能抜けなくても勝機はある。
( C20 ) 2014/05/04(日) 20:04:12
このままなければ、
ロウガーハミガキで決め打つ。
灰二人にはかわいそうだが殴り合いをしてもらおう。
( C21 ) 2014/05/04(日) 20:21:11
( +51 ) 2014/05/04(日) 20:21:19
( +52 ) 2014/05/04(日) 20:21:49
>>+50
純灰の偽BBS3人組見てると、狼がいそうに見えねえよな、ましてや2匹は
ロウガ-虫歯の白囲い狼かねえ
ロウガの性格(オレの分析)的にはRCOでの非狼狙い、1dの「感情切れ」狙いはピッタリくるな
( +53 ) 2014/05/04(日) 20:24:35
今日はお出かけしてきたのだー!(ぴょんぴょん
こんばんわー!トオルだぞ!ネタが尽きたとかではないぞー!
ログ進み過ぎてて読み込むのはあきらめたのだ!
( +54 ) 2014/05/04(日) 20:27:11
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル、よう
( a2 ) 2014/05/04(日) 20:29:04
第三の目 トオルは、"デューク" リンゴ・キッドよっすよーっす!
( a3 ) 2014/05/04(日) 20:30:00
( +55 ) 2014/05/04(日) 20:33:11
>>+55
おお!ありがたいな!!>>+36
シノンありがとなのだー!
キッドもありがとな!
プワルはリトでGJかー…!
なんか複雑?になったな!
ロウガはまだ来ないんだなー…。心配だぞ!
( +56 ) 2014/05/04(日) 20:38:49
( +57 ) 2014/05/04(日) 20:43:45
エレアノ筆頭に、他の人もロウガ来ねえことには始まらねえんだよなぁ
( +58 ) 2014/05/04(日) 20:44:48
>>+53
その2匹だとロウガのプワル占いたいゴリ押しの解釈に困る感はあります。
( +59 ) 2014/05/04(日) 20:54:57
>>+59自己解決
リト守りそうな狩り候補少ないんで「プワル狩りがバレてて、占い際襲撃狙い」かな……?
( +60 ) 2014/05/04(日) 20:56:33
>>+57
なんだよなー…。
これまでの発言から見てもその後のログでなんか気に障るとことかあったのかなーとか心配にもなるんだぞ!
流石に投げることはないと思うけどー…んー。
エレあたりは夜に来そうではあるのだー!
ハミガキは忙しいって言ってたしな!
あ、あと僕も透けたりするのは気にしないタイプだぞー!>シノン
まー推理したい人もいるからがっつり透けるのはよくないかもだな!
( +61 ) 2014/05/04(日) 20:57:07
しかしこのタイミングまでロウガ来れないとは意外ですね。
ちょっと心配になってきました。
( +62 ) 2014/05/04(日) 20:57:09
シノンさんについては狂なら多少透けても良いのではないでしょうか。
狼相方透けだったら「それはちょっと……」と言う場合もありますが。
( +63 ) 2014/05/04(日) 20:57:57
( C22 ) 2014/05/04(日) 21:00:25
一撃です。
色々間違えてたっぽいですね。
今日は▼ハミガキさんでしょう。
狼視点真贋ついてなくて狩狙いとかしないでしょう。
( +64 ) 2014/05/04(日) 21:05:43
GJない、狩あるかも、縄使ってもらえないのティア選び
加えてシノン吊りなので、まあ霊は急がなくてもいい
エレ白と仮定するなら占も急がない
あとはGJ喰らったギシアンっつーのは虎を猫にするから
弱気っつーのは簡単やがねw
( 36 ) 2014/05/04(日) 21:09:09
総番長 びちびち様は、↑番長寝起きなので、おかしいかもしれない
( A38 ) 2014/05/04(日) 21:09:50
よあひーが頑張ています。私も応援を頑張るのです!
>>C20
そうなの?6人RPPなら、2日続けてRPP出来て75%でない?狩人いるからなのかな?
アカデミー賞級のよあひーの演技に期待なのだ
( -51 ) 2014/05/04(日) 21:14:41
トオル>>+61ヨなさん>>+63 お返事ありがとなんだよん。
>部長
部長って、ロウガと一緒で獣耳なのか?
( +65 ) 2014/05/04(日) 21:19:36
"デューク" リンゴ・キッドは、金銀妖瞳 シノン、よう
( a4 ) 2014/05/04(日) 21:26:49
スーンおつかれ
>>+65
エレアノやティアはエルフ耳なんだよなぁ
( +66 ) 2014/05/04(日) 21:27:47
( a5 ) 2014/05/04(日) 21:31:02
>>+59
ヨなんとかさん的に、ロウガのゴリ押しはどういう解釈だったの?
>>3:+124見ると、真の狼探しの意欲、みたいなかんじかな?
( +67 ) 2014/05/04(日) 21:31:53
ロウガは髪型だと思ってたら、どこかでトオルが獣耳と言っててびっくりしたんだよん!
>>+66
プワルはお魚耳だよな。
私は目の色が変わってるだけの普通の人なのかな?
普通の人というのは案外少ないもんだな。
( +68 ) 2014/05/04(日) 21:34:31
金銀妖瞳 シノンは、"デューク" リンゴ・キッドに手を振った。
( a6 ) 2014/05/04(日) 21:35:23
というか金銀と書いてあるが、どうみても片方赤目である…
( +69 ) 2014/05/04(日) 21:36:50
シノンはカラコンしてる普通の人の可能性
「妖瞳」は、なんか能力持ってそうだね
トオルと近そうだ
( +70 ) 2014/05/04(日) 21:38:29
( +71 ) 2014/05/04(日) 21:38:53
>>+67
それもありますし、
・ロウガ狂ならプワル村と信じて占いゴリ押し?プワルの発言薄いのにどこで確信したんだ?との疑問
・ロウガ狼ならそもそも占い先なんて誰だっていーじゃん、特定の誰かに拘ったのはなぜだ?
こんな感じですね。
( +72 ) 2014/05/04(日) 21:42:50
( +73 ) 2014/05/04(日) 21:43:17
・黒出したいがエレじゃ信用取れないとの判断か
・ロウガ狂なら、ハミ囲った自信があるので、あえてLWを切りに行って信用度上昇狙い
いま思いつくロウガ偽での行動指針はこんな感じですが。
うーん、やっぱりイマイチ単体でリトドラ真に思えない……w
( +74 ) 2014/05/04(日) 21:45:48
う〜ん……能力者を直ぐ消す必要性を感じなかった+ティアが狩人だったら儲けモンという思考は解らなくも無いけど、結局は最も安全に食えると思った所を襲撃した弱気狼にしか見えないのよね;
占2人が真狼で2日目襲撃が確霊狙いからの失敗だったら話は別だけど。
ラインは意図的にいくらでも切れるけど、性格と襲撃先は嘘を付けないと思ってるもの。
( 37 ) 2014/05/04(日) 21:51:09
プワルは言われりゃ納得、くらいの狩り臭あるんですけどね。
それこそ2d護衛先しか考えてないな位の考察バランスですし。
( +75 ) 2014/05/04(日) 21:53:03
>>+73
その案素敵なのだ!
ヨなさんは、ヨアヒムと何か関係あるのか?最初女装したヨアヒムかと思ってたけど、女の子なんだよね?
( +76 ) 2014/05/04(日) 21:53:39
もしかしたら生き別れの兄妹とかあるのかもしれませんが、ヨアヒムと特に関係があるという話は私の方では知りません。
まぎれもなく女の子ですよー
女装したヨアヒムとか怖いw 分裂ですかっ
( +77 ) 2014/05/04(日) 21:57:28
>>+72
なるほどなるほど
オレには「ゴリ押す(拘る)こと自体」が目的に見えちまってるんだよな
一貫してロウガをそういう目でしか見れてないんだが
>>+72基準でいくと、色見えてる狼の方が考えられそうだ、オレは
( +78 ) 2014/05/04(日) 22:03:12
言われてみりゃあヨアに似てるかもなぁ
髪の色、瞳の色
( +79 ) 2014/05/04(日) 22:03:25
あとねー灰狼1なら即囲いは危険だと思うんですよねー
「補完」の一言で乙るから。
( +80 ) 2014/05/04(日) 22:05:27
>>+70
シノンからは同じ臭いがするなー!
でもチップ見る限り包帯うねうねしてるしシノンのが本格的っぽいのだ!
( +81 ) 2014/05/04(日) 22:05:57
うーん、言いたいことはそういうのではないんやけどね
効率と戦局の見極めかな?
省くけども、占噛みのあとは狩り狙いの灰噛みになる、エレ白確しないと仮定してね
もちろん占噛んだあとにティアもありやが、GJ確率が高くなる
灰襲撃GJからティア狩り暴露で灰が完全白になる
あとはシノン吊りで、情報が偏ってたこと
占、霊噛むなら、灰吊り灰占いの時がベスト
あとは弱気っつーか、完灰全員慎重ないし弱気にみえるので、そこに喉さく必要ないという
( -52 ) 2014/05/04(日) 22:06:01
>>+81
ちょっと妖怪みたいなのかとも思ってたんだよん。きっとこの包帯自由に操れるに違いないのだよん!
>>+79
似てるでしょー。
私は実は乙男なヨアヒムが美に目覚めて女装したけど、やっぱりなんか恥ずかしいから名前を伏せている…だと思ってたんだよん。
( +82 ) 2014/05/04(日) 22:10:06
こんばんは。まだ地上発言はほとんど読んでませんが。
>>+43 シノンさん
私は全然気にしませんけどねぇ<相方透け
あ、相方さんに向けて愛を叫びたければマイクをお貸ししますよ。
[...はフードの中からマイクを取り出した。]
( +83 ) 2014/05/04(日) 22:11:37
( +84 ) 2014/05/04(日) 22:12:07
色々は灰に埋めたが、今回は全灰考えられる襲撃なので、そこに喉さく必要はない
重要なのは、初日GJ起きた時の噛みの時かな
番長みたく鉄板と思える噛み筋を弱気と表現するのは簡単で、そこにジム・ヨアの発言から非狼取るのも微妙
普通に「これ、弱いなあ」って話ながら襲撃決めてる可能性もあるので
この日役職噛みしてくる可能性あるのは、エレかティアか番長ぐらい
ちなみに番長ならガチならロウガ噛み、バランスでココ噛み、安定でティア噛み
( 38 ) 2014/05/04(日) 22:12:45
>>+82
宵闇はキャラチップ人外っぽいの多い感じだもんなー!包帯自由に動かせるとかロールパンナちゃんみたいでかっこいいのだー!って言おうと思ったんだけどロールパンナちゃんはリボンだったかー?
>>+82下段
…ヨなんとかさんを見る目が変わってしまいそうだな!
( +85 ) 2014/05/04(日) 22:18:22
>>+80
成就させるためには、叫に仕事してもらって、自分が護衛引きつけて、真を抜く
「リトなんとなく偽」の世論を助長してたロウガに合う気がするな
( +86 ) 2014/05/04(日) 22:18:24
( +87 ) 2014/05/04(日) 22:19:39
まぁ逆に「本当にティア襲撃ないと思ってたの?」が先に来たり。
どっちかというと定石に近いかなと思うので、襲撃考察に関しては追従になる。(▲聖痕率はもう少し低く見てたってくらい)
占狼なら占狂時に比べて▲霊も少し上がるかも?だけど*
>>28占い先に関しては一旦取り下げ。
( 39 ) 2014/05/04(日) 22:21:17
総番長 びちびち様は、流石ココたん!マイスゥウィートエンジェル!
( A39 ) 2014/05/04(日) 22:25:31
総番長 びちびち様は、微粒子レベルより低く見られてる番長襲撃に草生える
( A40 ) 2014/05/04(日) 22:42:03
フリード>>+83
こんばんはだよん。今日のまとめ>>+36&ココの霊判定白だよん
絶賛独り言で相方さんを応援してるんだよん!
よな>>+84
りょーかいなのだ。さんまでが名前だと思ってたのんだよ
トオル>>+85
ロールパンナちゃんはリボンだな。善悪二つの心があるところが、人間にして人狼様にお仕えする狂人に似てるような気がするよん
( +88 ) 2014/05/04(日) 23:03:09
そうです。まだ勝負は終わってないのです。
2狼編成で占確定&初回占いあたっても、勝ち抜いた狼さんもいます。
16人3狼編成で、初回に占いあたって一人目。次の日灰吊りで二人目と吊られてしまいましたが、占騙りの狼さんがLWとして生き抜いた村もあるのです!
( -53 ) 2014/05/04(日) 23:07:38
こんばんは。
シノンさんの>>+88が目に入りました。ありがとうございます。
これから議事を見て参りますが、予想外の展開のようですね。
( +89 ) 2014/05/04(日) 23:15:20
ロウガ狼論として、撤回予定でのCOだったという論。けどこの編成で占確定とか本当にすると思ってるの?という質問は当然くるし、村騙りは吊りか占いあてるよね
( -54 ) 2014/05/04(日) 23:16:24
シノンさん>>+88と同じく、「ヨなんとかさん」までで合わせて1つの名前かと思っておりました。
いや、ほら「魚クンさん」的な。
( +90 ) 2014/05/04(日) 23:18:35
ハミガキは忙しいと言っていたが、ロウガとエレアノは大丈夫かな…。明日は顔出してほしいんだよん。
ココと番長が結婚すると、プワルみたいな子が生まれると予想するのだ!
おやすみなさいだよー**
( +91 ) 2014/05/04(日) 23:28:29
シノンさんおやすみなさいませ。
>>+91の予想に同意。種族を超えた愛ですね。素敵です。
( +92 ) 2014/05/04(日) 23:39:58
総番長 びちびち様は、休日満喫してる人多いんやろか・・・人少ないのぅ
( A41 ) 2014/05/04(日) 23:42:00
時間とれた(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオアアアアア
( +93 ) 2014/05/04(日) 23:43:47
そうやねー、リト真見てる人少なかったからあたし噛みは誰でもしてきそうやねー。
あと神父様非狼っぽいです。というか可愛い。
( +94 ) 2014/05/04(日) 23:45:24
ヨアもシノン真以外では要素弱いから、今日はヨア占いハミガキ吊りでいいような気がする
ハミガキはGJ待ちしたいって意見の出しかたとかが素直な辺り人っぽいけど、リト襲撃からロウガ偽露呈してる可能性もあるし、忙しそうということもあり
占い先は要検討
( 40 ) 2014/05/04(日) 23:50:07
ここのところ占われて確白になって食われて、って展開しかない気がします。
統一占いならまだしも統一でもないのになんでこんなことになってるのか。占い滅びればええのに。
( +95 ) 2014/05/04(日) 23:50:08
シノンさん、お休みなさい。
そしてティアさんは箱確保?おめでとうございます。
>>+91,>>+92
すけとうだら…いや、何でもありません。
( +96 ) 2014/05/04(日) 23:52:52
Hello.
まぁ明日の朝からまたしばらく帰れなくなりますけどねっ!
( +97 ) 2014/05/04(日) 23:54:39
ティアさんこんばんは。襲撃は災難でしたね。
私は能力者襲撃か番長さん襲撃だと思っていたのですが…。
どんどん議論に理解力がついていかなくなっています。
( +98 ) 2014/05/04(日) 23:55:33
( +99 ) 2014/05/04(日) 23:57:46
ニコルさんだと思うんだけどなー。
ここ白いが本当に理解できなかったんだよ。
( +100 ) 2014/05/04(日) 23:58:35
>>40
ほおー。それはうれしいんだが、
しっかし、ロウガいねえと動けないな。
( C23 ) 2014/05/04(日) 23:59:53
>>+98
ロウガ襲撃は流石に冒険しすぎだし、堅実に真抜くために狩候補襲撃で灰が削れない所削るのは妥当って感じ。
私狼だったらもしかしたらプワルまで行きついてたかもしれないけど、それでも狩候補の白がいればそこ襲撃かなぁ。
( +101 ) 2014/05/05(月) 00:01:51
( C24 ) 2014/05/05(月) 00:04:07
片○吊るくらいなら、ロウガ吊りだろ。
このぴちぴち何言ってんだ?
( C25 ) 2014/05/05(月) 00:05:55
( -55 ) 2014/05/05(月) 00:06:54
>>+101
なるほどです…。
プワルさんは色が見えなくて疑っていました。
狩人のまとう気配だったのですね。
ニコルさんは迷走しているように見えて、疑心暗鬼に囚われた村人なのかと。
言われてみると狼に見えてきますね…。
( +102 ) 2014/05/05(月) 00:07:56
【判定確認】
【プアルに対抗しません】
ロウガ来るまで待とうと思うちょったがもうええかな。
これきっとリトドラ真じゃね。
ポンコツ過ぎてしにたい。
>>16 リトドラ
ほうね・・・ほうね・・・
ポンコツでごめんね・・・
( 41 ) 2014/05/05(月) 00:11:08
なんだろう、神父様もエレアノさんもニコルさんもあたしのことは疑ってたけど、神父様は「こうかもしれないけど、もしかしたらこうなんじゃないの?」って感じの思考の迷い?みたいなのが見えてるんだよね。
エレアノさんは判断基準から探ったうえで、評価してた。内容に納得はできないけど、やってることは村だった。
でもニコルさんって、自分なりの陣形考察や判定考察も出来るのに、灰になんであんなにおざなりなんだろうね。
私疑いの理由も言語化足りてないし、他もそう。
そもそもこの場合だと真贋よりも灰見る方が重要やで。
( +103 ) 2014/05/05(月) 00:14:43
( +104 ) 2014/05/05(月) 00:15:16
( C26 ) 2014/05/05(月) 00:16:02
←ちな、レポート途中でログ読めてないのにリアタイの話題についていこうとしてる墓下勢
( +105 ) 2014/05/05(月) 00:16:42
不在騙りで明日の夜まで引っ張るか(ゲス発言。
いやあ、駄目だなあはははははは
( C27 ) 2014/05/05(月) 00:19:38
神父様のあたしの評価見直したけど、別に思考の迷いとかなかったわ。
でもにじみ出てる白さがあるので多分ここ村だと思うのです(
( +106 ) 2014/05/05(月) 00:19:57
ほうね…ほうね。
ボンコツでごめんね…。
ガチ土下座ナウ。狼に対して、
うはー、これ3−2にしてワロスしたほうがよかったか。
( C28 ) 2014/05/05(月) 00:24:32
深海族 プワルは、虫歯菌 ハミガキ を投票先に選びました。
ロウガさん大丈夫でしょうか。
エレアノさんはロウガさん待ちだったようですね。
>>+103
納得です。
明日にでもそういう観点でニコルさんを見返してみます。
私はつい、占い師の真贋と、その場合のライン切りや白囲いなどばかり気にしていました。
灰から狼を探さないといけませんよね…。
( +107 ) 2014/05/05(月) 00:26:29
>>34のあたり昨日うちもぼんやり考えちょった。
昨日のGJは十中八九、占凸と見とってじゃ。
リト・ロウガどちらへの襲撃にせよ、灰それぞれの占い真贋が結構はっきりしとったけえ、GJにより守護候補はかなり絞れとると思うとった。昨日に灰吊り反対したんはそのためじゃ。
プワルの言うとおり、リトドラでGJが出ていたなら、うちやニコルは狼視点非守護じゃったろうね。
ティアのかわりにうちらが確定白になっとったら、今日の確白襲撃はなかったと思う。
ティアはリトドラ真派じゃったけえ、狼視点では守護候補の一人じゃったろうね。吊れんとこじゃし、少なくともばんてふよりは食いでがあるわいの。
( 42 ) 2014/05/05(月) 00:27:41
これやったら、普通に2−2−2が一番良かった?
いやシノン的にスキル見ると、3−2−1が一番良かったなあ。
しっかし、あわてて狂狂にしなかったのは良かったか。
人狼って難しいねえ。
( C29 ) 2014/05/05(月) 00:28:07
神父様は、何となく村視しています。
疑っては質問して考察して納得して、という流れが自然に感じたので。
ヨアヒムさんも同様に村側の気が。
パッションを言語化できないので地上では言えない予想ですけれど。
( +108 ) 2014/05/05(月) 00:29:47
神父様には手探り感というか、相手の白黒を知らない的な雰囲気はありますね。
エレアノさんは狩非対抗ですか。
ロウガさん真-エレアノさん黒なら、狩COしてロウガさんとプワルさんを吊っていって勝ちが狙えますから、それをしていない以上は村の可能性大ということですかね。
( +109 ) 2014/05/05(月) 00:33:01
>>40
▼ハミは…(リトGJから特に)考えもしたけど…まぁロウガ来るまで待とう。現状、縄猶予1を考慮しつつ。手順としてはイレギュラーだし。
( 43 ) 2014/05/05(月) 00:33:47
そばかす ココは、"聖痕"って襲撃優先順位あまり高くなかったと思うの。"番長"じゃなく。
( A42 ) 2014/05/05(月) 00:34:00
総番長 びちびち様は、ばんてふ・・・エレの中の番長評が地の底な気がするん
( A43 ) 2014/05/05(月) 00:35:04
総番長 びちびち様は、聖食べても旨味成分ないからなー
( A44 ) 2014/05/05(月) 00:36:19
ロウガ来たら、苦し紛れだけど霊護衛日記だすんで許してください
まじで
( C30 ) 2014/05/05(月) 00:36:31
そばかす ココは、番長美味しそうだけどね。引き続きエア護衛しとこう。
( A45 ) 2014/05/05(月) 00:38:00
歯科医 エレアノは、総番長 びちびち様そんなことないよ、ばんてふ。
( A46 ) 2014/05/05(月) 00:39:16
修道者 フリードリヒは、>>A44、赤ログで魚定食RPができるとかですかねー…
( a7 ) 2014/05/05(月) 00:39:27
総番長 びちびち様は、番長小骨ばっかりで食べ辛いから、オイシクナイヨ←
( A47 ) 2014/05/05(月) 00:40:00
だんだん灰が狭まっていきますね。
本日発言がないお二人の人外視が強くなっていて、村側でしたら早めにリカバリーしていただきたいです。
いずれにしても私の2日目の役職予想>>2:+117はぼろぼろで残念です。
( +110 ) 2014/05/05(月) 00:41:58
番長単体なら噛む価値は十分にあるでしょうけど、状況がね…。
そんな悠長なことしてる場合じゃないでしょうし。
基本的に占い師抜くのを狙う狼は、GJ出されたら狩人狙わざるを得なくなるね。
( +111 ) 2014/05/05(月) 00:43:16
そばかす ココは、始皇帝氏は嫌なので検証姿勢は継続。見え易いものだけ見て負けたら痛い(これはただの性格要素)
( A48 ) 2014/05/05(月) 00:43:18
これ俺が占われないと終わりじゃないか。
いやだああああ。つらたん。
( C31 ) 2014/05/05(月) 00:43:32
助祭 ジゼルは、>>a7、お肉料理ばかりも栄養が偏りますものね。
( a8 ) 2014/05/05(月) 00:45:00
エレには謝っとくか、まだロウガ判定ないからわからんけど!
色々無茶な黒塗りしてすまんかったのぅ、個人要素が多大なあるとこ塗り塗りしてたわ
番長パッション的に、番長2票入って申告者なしでエレぷあるに入れてたの見てエレ白の可能性高くみてた
ただまぁ・・・エレは黒塗りしやすいと感じた番長でした
相性の問題かもしらんが、SGにされると厄介なので
( 44 ) 2014/05/05(月) 00:45:34
総番長 びちびち様は、ココたん安心しろ!今リト偽の考察にヤル気でてる番長がいるから←
( A49 ) 2014/05/05(月) 00:47:11
日数や縄数等の計算がどうも苦手で。
狩人COは今日のタイミングで良いのでしょうか。
次の墓下のお客様はプワルさんが濃厚ですよね。
そしてその後で真占い師…?
( +112 ) 2014/05/05(月) 00:49:43
( 45 ) 2014/05/05(月) 00:50:15
>>45
俺はリトープワルでいいな(願望
の領域である
( C32 ) 2014/05/05(月) 00:52:05
嗚呼、そうか、ティアってリト真視だったのよね……改めて>>2:159を見ると何故か唐突にプログラムのような喋り方してて怖かったわ;
概ね了解。「弱気と見せかけた狼の策略も有り得る」て事を心の中の『とりあえず箱』に入れとくわ。
( 46 ) 2014/05/05(月) 00:52:11
総番長 びちびち様は、対話のゲームで2日間600ptとかシンジラレナーイ←今更
( A50 ) 2014/05/05(月) 00:52:18
プワ潜狂は考えた。クロス護衛させて両占い視点詰みする前に縄足りんくなる危険が。
今日の吊りすごく大事なんだよね。
ティア狩人じゃなきゃいいが。
( -56 ) 2014/05/05(月) 00:52:38
喉が足りなかったんだよ!←
ニコルとヨアの雑感に喉使いすぎた…。
( +113 ) 2014/05/05(月) 00:53:59
おふたりがたしゃべってくだてぃ
うごけねええええんだよ
( C33 ) 2014/05/05(月) 00:55:48
>>45
マジレスすると、プワ狂で狩炙るなら2dシノ→プワ黒打ちからの狩人COで護衛はがすとかできたんじゃ?が浮かぶ。
ヨアから聞かれた>>2:37最下塊分の1つ。
ティア非狩の検証は必要。(プワを信じてないわけでなく)
4dの吊りはすごく大事なんだよね。
5d以降取れる選択肢がかなり変わる。
( 47 ) 2014/05/05(月) 00:59:13
>ハミガキ
>>3:121+多忙を考慮してもエレアノしか見て無さ過ぎる所がどうにも気になるわ。
そしてアタシが最黒視なのに詳細説明一切無しとか「お前の発言読み辛いから放置プレイで十分なのだ」て事かしら凹むわ。
リトドラの>>3:133の質問への回答が気になる所。
……でもハミ片白だし、何よりロウガが今居ないし、気軽に▼希望とか言えないし、うん、他の灰も改めて精査するわ;
( 48 ) 2014/05/05(月) 00:59:33
>>48の神父様の「気軽に▼希望とか言えない」が好きです。
やっぱり受ける印象が白いのですよね…。
睡魔に襲われて議事が頭に入りません…。
明日も仕事ですし、そろそろ休ませていただきますね。
おやすみなさいませ。**
( +114 ) 2014/05/05(月) 01:07:58
>>44 ばんてふ
本気で言うとるんかなこの魚?と思うちょったよ。
なんで予想はしてた。
そして今回うちゃ説得というものを全くしとらんので、疑われるんは仕方ないと思うとるよ。
でね、今日にティア食ってて狼勝てんの?あと4手もあるよ大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?って思いがあるのね。
ティア食いはせいぜい現状維持の一手で、決して狼の戦況を好転させる手じゃあないけえね。
ジムゾンも多分同じ感覚なんじゃない?
占狂狂の場合、狼が主体的に勝ちに行くなら、
1. エレアノ吊らせる
2. 真占吊らせる/食う
3. 狂占吊らせる/食う
この中から最低2手を担保するための布石を、今日に打つ必要があったと思うんよ。
( 49 ) 2014/05/05(月) 01:15:00
総番長 びちびち様は、ティア非狩りいる?需要あるなら明日落とすけど
( A51 ) 2014/05/05(月) 01:15:26
プワ狂の場合、ご主人誤認してたら真占アシストな上に狩誤認で襲撃させてしまう恐れが*ほか色々詰めるのは明日**
( 50 ) 2014/05/05(月) 01:17:27
じゃあ具体的にどういう風に2手稼ぐかというと
A. 真/狂占食って狂/占吊り→エレ吊り(順不同)
これが真狂区別ついとらん状態では一番楽な襲撃かと。
B. 今日の判定を割らせてエレ吊り→狂吊り
この場合、明日の襲撃で真占か真霊のどちらか一方を確実に仕留めないと終わる。
初日GJが真占で出とったら、かなり難易度高くなるねえ。
C. エレ白確定させて占ロラ
占真狂視が強すぎてもダメ、真贋偏りすぎてもダメ、灰狼が縄に近くてもダメで、難易度は低くはない。
こんなとこ。
うちとしちゃ、一番簡単なんは今日に占い機能破壊ルートじゃったと思うのね。
もし初日リトドラでGJ出とったんなら、今日はロウガでええんよ。
リトドラの片白ならうちは吊れるし、真狼と見られとったリトも吊れんことはないじゃろ。
で、今日にロウガもリトドラも襲撃うけちょらんことを考えると、ロウガ狼なんじゃあないかと思うのね。
( 51 ) 2014/05/05(月) 01:17:44
総番長 びちびち様は、>>51相性悪いの再確認したので、他にお任せ
( A52 ) 2014/05/05(月) 01:21:38
そばかす ココは、総番長 びちびち様今日の優先順位は低め。万一の為に頭数多いうちにってのとセルフ叱咤。俺もまだよく見てない
( A53 ) 2014/05/05(月) 01:22:13
そばかす ココは、総番長 びちびち様まだ人揃ってないし、他を優先してもらって大丈夫。ありがとう。また明日**
( A54 ) 2014/05/05(月) 01:24:06
>>51
2番もあって、なかなかいけねえんだよ。くそがあああああ
そうなると俺霊能鉄板っぽくなるやろ?なるやろ
詰むwwwwwwww
( C34 ) 2014/05/05(月) 01:31:54
結論 ロウガとハミガキ表に来て。
プリーズ。動きとか教えてほしいなあ。あははははは
( C35 ) 2014/05/05(月) 01:33:30
狂人薄めのリトドラでGJ出たんなら、守護にはリト真がほぼ透けちょる。そんな状態で▲リトは無理じゃの。
偶数進行じゃけえ▲確霊もリスクが大きい。
一方でロウガならほぼノーリスクで食えるんに、生きとる。占い機能を残す選択としては>>51のBとCになるが、Bは襲撃難度高いし、Cも確実に占いで2手稼げる確証はない。
なんで簡単にロウガ食わんで修羅の道を選ぶんじゃろ?と考えたら、ロウガ狼だから食えんかったちゅうんが一番シンプルな解かと思うのね。
ロウガ-ハミガキ狼/ヨアヒム潜伏狂人でどうじゃろ。
今回全然推理当たらんで自信ないが、今んとここれで答案提出しとく。
( 52 ) 2014/05/05(月) 01:40:24
>>52
おそらく正解だと思います(吐血)
もういやだあああああああああああああああああ
早くもエピでシノンと会いたいけど、
エピで土下座とかして恥ずかしすぎるんでいきたくねええええ
( C36 ) 2014/05/05(月) 01:43:01
ていうか、わりと潜伏狂アピールしまくったからなあ。
分かる人にはわかるんだよ。まるみえレベルでわかるんだよ
ちくしょおおおおおおおお、
( C37 ) 2014/05/05(月) 01:44:40
総番長 びちびち様は、とりあえずある種の懸念あるが、ぷある食われてからだな
( A55 ) 2014/05/05(月) 01:51:07
さてと、最後に狂って遊びましょうか。
もうバカになれええええ、セッションの超展開で
テンションあがってる+意味不明な詰みでもうどうにでもなれ
状態な雄叫びログ
( C38 ) 2014/05/05(月) 01:56:01
神父。神父。神父。 ジムゾンは、歯科医 エレアノあげます。 つ【じゃがりこ ラフレシア味】
( A56 ) 2014/05/05(月) 01:59:57
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ロウガの発言を見てから色々考えたいし、今日はもう教会に戻るわ……子供たちはアタシが居ないと眠ry**
( A57 ) 2014/05/05(月) 02:01:45
やっぱ、エレつえええわ。
ただ、普通にロウガーハミなら
ハミ一低かったから3−2してもきつかったんだよなあ。
どうすればよかったんだこれ?
( C39 ) 2014/05/05(月) 02:09:25
どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、その時、私は負けているでしょう。
…死んでいるか、ないかの違いはあるでしょうが。
これを読んだあなた。どうか勝ち筋を暴いてください。それだけが俺の望みです。
ヨアヒム
( C40 ) 2014/05/05(月) 02:17:11
終わったー!なのだよ。
【非狩なのだ。】
>>20 ぷある
ですよね、GJです。で透けてたからプアル集中砲火しだしたの見てああこれロウガ偽だわと確信した所存でありますなのだよ。
これは信じるのだ。
>>40 番長
▼僕は許容するけど、なら●ジムソンがいいなーとか。
( 53 ) 2014/05/05(月) 02:32:08
虫歯菌 ハミガキは、まあ酔いすごいし寝ますだけどなのだよzzZ
( A58 ) 2014/05/05(月) 02:32:59
虫歯菌 ハミガキは、歯科医 エレアノの膝で満足そうに横になった。**
( A59 ) 2014/05/05(月) 02:33:22
うーん
エレは自分基点で推理するんやな
ロウガ狼も可能性あるので、一考したいが、他の要素出さずにロウガ狼言ってるのが、周りからは説得のスタンスじゃないわな
自分の意見羅列しての推理は受け入れにくいというか、黒視してしまうな
地力は番長より全然上やのにもったいないのー
( -57 ) 2014/05/05(月) 02:35:00
はい、ほぼリト真確定しました。
うがあああああああ、
狩人COしても焼け石に水れべるがひどい。
( C41 ) 2014/05/05(月) 02:36:35
がるたん大丈夫?
ひとりで戦わせちゃっててホントごめんね。
もっと発言数少なくて、ログ追えてなくても白取らせられるような発言スキルあったらもうちょっとがるたんの負担減らせたのにね。
一応戻ってはきたけど、若干の手遅れ臭。
僕の責任だから狂人さんも含め、戦犯はこのハミガキとかいうやつ!の認識でいいです。
事実だし。
( *0 ) 2014/05/05(月) 02:36:43
この村終わったらしばらく人狼控えます、自戒の念をこめて。
( -58 ) 2014/05/05(月) 02:38:21
( 54 ) 2014/05/05(月) 02:42:03
( 55 ) 2014/05/05(月) 02:44:25
総番長 びちびち様は、なんか感覚的にわからんでもないが、時間あるときに言語化よろ
( A60 ) 2014/05/05(月) 02:52:13
( 56 ) 2014/05/05(月) 02:56:17
総番長 びちびち様は、GJって、褒め言葉だから、行為を差す言葉じゃないぞ?
( A61 ) 2014/05/05(月) 03:02:01
まじだわろたww
まあ、当たってたんだから結果おーらいなのだよ(泣)
( 57 ) 2014/05/05(月) 03:05:56
( +115 ) 2014/05/05(月) 07:49:08
( +116 ) 2014/05/05(月) 07:49:31
狩対抗出て来ねえってことは、トオルが潜叫かね
ここで出て来ねえ潜叫は何してえんだ?って感じだな
( +117 ) 2014/05/05(月) 07:51:27
( +118 ) 2014/05/05(月) 07:52:24
しかし、びちびち様はactの使い方いいかげんにしねえといけねえな
一回匿名で注意されてんだろうが
( +119 ) 2014/05/05(月) 07:54:29
ロウガ狼RCOで、真と見たシノンが対抗まではわかるが、トオルの非占霊聖早いから、叫は早めに潜伏戦術決め込んだってことになるな
あんまりそぐわないかな…?
シノン・トオルはこの発言スルーでよろ
( +120 ) 2014/05/05(月) 08:00:31
襲撃の考え方としてはエレに近いかな
ロウガ狼過程、オレなら霊抜くかな
地力勝負になるけど
( +121 ) 2014/05/05(月) 08:05:26
ああ、ヨアがまだ非狩してないな
非占霊聖がリトの占COの後だし、プワルの狩CO後発言してないし、潜叫ならここだな
ヨア潜叫だとシノン真推し、占真叫叫推しが露骨だなぁ
( +122 ) 2014/05/05(月) 08:47:44
おっはよー!
昨日はあんまり覗けなかったなー…。忙しかったのだ!
>>+117
叫び狂うのだー!(がおー
僕がまだ潜叫の可能性あるってのは考察のし甲斐あるな!
黙秘するぞー!
( +123 ) 2014/05/05(月) 09:10:35
ていうか、狼なんで霊能噛まなかったし。
霊能噛んでたらいいとこいけたやろ。
ぷんすかぷんすか、ロウガ凸死したらおわったピンクすぎて
涙目やでえ。
( C42 ) 2014/05/05(月) 09:11:02
………シノンへ
ほぼ詰みですが、ワンチャン リトープワルが超超微レべルであるので夜に狩人COしたいとおもいます。がんばります
( C43 ) 2014/05/05(月) 09:13:39
今日の感想
誰がどう考えても色が見えない狂人よりも狂信者のほうがはるかに強い。
やっぱ色見えるアドはつええええええ
( C44 ) 2014/05/05(月) 09:28:15
ロウガはまだ来てないようですが、プワル真贋について考えたこと。
真狩生存濃厚なこの状況で、狼の狩騙りは灰を狭めるだけでなく対抗が現れて目に見える人外露出となりリスクが大きすぎること、
狂の狩騙りは狼に真狩と誤認されて噛まれるリスクが高いことから、恐らくないのではないかなあと思いました。(特に狂の狩騙りは仕事してないどころかマイナスの恐れも)
発言にも無理がないし、プワルはほぼ真狩で見ていいのではないでしょうか。
( 58 ) 2014/05/05(月) 09:29:03
プワルの真要素と言えるか分からないですが、私が昨日までに指摘したプワルの思考開示を余りしない雰囲気、狩のそれと考えれば納得します。
このステルス感は、潜伏人外と狩だとけっこう似た雰囲気があるため、私の目に人外っぽく映ったのでしょう。
( 59 ) 2014/05/05(月) 09:31:24
おはようございます。
潜伏狂で狩に出ない理由…。
狩対抗したら狩候補占いでライン戦になった場合自信ないとかですかね?狂放置されるかもしれないですし。
( +124 ) 2014/05/05(月) 09:41:23
修道者 フリードリヒは、一撃だけでまた夜に**
( a9 ) 2014/05/05(月) 09:42:09
>>43について
2d単体無視した占の護衛率は
▼白のリト>ロウ>▼黒のシノ
リトの信用は高くなかった。
よって占狂狂でリトロウの真贋ついてない場合、▲ロウ率が高い気がする。
そうしないのは2dで真贋ついてた可能性があると仮説が立つ。
更に3dはティア確白で判定から真贋のつきようがない。
3dリトGJなら、▲ロウにスライドしてもいいのでは?
▲白の狩候補に行く理由は、やはり真贋ryか、ロウ狼かって仮説も立てられる。
( -59 ) 2014/05/05(月) 10:03:51
俺の>>47は、プワだけ見て真見てしまってる自分への勧告程度なので。
(ハミの>>53は俺も最初思った…w)
あと>>43の詳細は灰埋めした。
襲撃と護衛率とGJと占い判定から、(占狂狂の場合)2dで狼に占狂の見分けがついていた仮説も立てられるという部分から。**
( 60 ) 2014/05/05(月) 10:09:29
( C45 ) 2014/05/05(月) 10:32:41
今思ったら、
リトの更新後の切り替えがよかったんだよなあ。
>>3:2
GJ打たれたのに即興で真の視点漏れっぽいことやっているんだよねえ。やっぱ、更新直後の反応で違和感もったんだけど、もうちょっと突き詰めるべきだった。
( C46 ) 2014/05/05(月) 10:40:25
おそようだよん。
>>C26大丈夫?具合悪くなったりしてないですか?
>>C28よあひーはすごく頼りなる相方なのだよん!
>>C31>>C36よあひーもふもふ、なでなで。私の方がやらかしてるのです。地上では頼りきりだったのでエピでの謝罪は私に任せておくのだ
>>1:C15からずっとロウガ真視。ご主人様誤認問題は、それだけ騙りが上手かったということで、あれですよ…敵を騙すにはまず味方から的な…
>>C43ちゃんと見てるです。よあひーの頑張りが少しでも狼様に気づいてもらえますように…
>>C46そなのか。私ももっとちゃんとリト見れば良かった。
騙りだしそれなりに真っぽくはするだろうから、非狼の方ばっかりに目が行っちゃったのです
何も出来ないですが、今日も全力でよあひー応援宣言なのです
( -60 ) 2014/05/05(月) 11:07:07
( +125 ) 2014/05/05(月) 11:07:50
ココはもう俺っ娘で通すつもりなのかー?
>>+124
その理由で狩にも出ないなら潜叫はもとからあんまりお仕事するつもりなさそうだなー!RPP出来る状態まで白確もしくは白置き且つ噛まれない位置にいるつもりならそれはそれで難ゲーにはなってやりがいあるかもだけどな!
( +126 ) 2014/05/05(月) 11:12:28
おそようだよん!昨日はティアと入れ違いでお話出来なかった…
ロウガ今日来てくれるといいな。そこら辺にいたら、この包帯で捕まえてやるよん
( +127 ) 2014/05/05(月) 11:21:14
正直「ロウガ食えば真占ロラ+エレ吊りに仕向けるチャンスが出来るのに、真占一人を残す事を恐れてティア噛みに行くとか何て弱気系狼子」って考えはあったけど、ロウガ自身が狼という可能性は大分頭から抜けていたわ……>>49なんとなく、ゴメンナサイ;
初日に光速スタートダッシュ決めてたロウガが狼ってのがどうにも考え難いのよね;
( 61 ) 2014/05/05(月) 11:49:17
で、物は相談だけど(挙手)
もし今日の23時までにロウガが来なかったら、今日の吊り先はロウガにしない?
更新時間までに来なかったらロウガ突然死するのよね……議事録読むとリトドラ真かなと思い始めたんだけど、それだと尚更ロウガ突然死+灰吊りだと狼側にフェアじゃ無い気がするの;
( 62 ) 2014/05/05(月) 11:54:49
( -61 ) 2014/05/05(月) 11:56:32
神父。神父。神父。 ジムゾンは、帰宅部 ロウガ を投票先に選びました。
ロウガ狼仮定のRCOの意図なんだろう。3-2でのロラ目的?
LWは一縄さえ避ければよい。個人戦の村って決め打ちよりロラの方がしやすい?参加者による?
そういえば前の村5縄で2-3だった。
( -62 ) 2014/05/05(月) 12:04:00
こりゃどうなんだってことで、ちゃんとぷわる見てきたのだよ。
>>59とかもそうだけど、>>2:182がリトドラ守ります前提の発言感満載でやっぱり真でいいんじゃないかなと思うのだ。
>>62 ジムソン
気持ちはわかるけど、答えはNOなのだ。
( 63 ) 2014/05/05(月) 12:05:47
あああああーーーすぐ返事出来なくてごめんなハミガキ!
他の人が反応したら纏めて返事するから!ごめん!
てかなんで俺こんなに喉の残量ヤバイんだ?;
此処数日咳が止まらない泣きたい
( -63 ) 2014/05/05(月) 12:24:31
ロウガには悪いが話題として。
>>62
偶数進行の凸死+吊り=実質GJ出たのと同じ扱いになるものね。
(でも実行順は凸死→処刑→護衛→襲撃だから、凸死先投票不可じゃないっけ…?)
あ、違うんだ?(調べてみた)
( -64 ) 2014/05/05(月) 13:20:43
ロウガには悪いが話題として。
>>62
偶数進行の凸死+吊だと実質GJ出たのと同じ形になるね。
>>53
後付けじゃない限り、ハミ狼なら何故▲ティアした感はあるけどな。
ロウ狂見えてたorロウ狼で、プワ狩見てたなら、なおのこと▲霊でも良くね?
▲灰で狩一本抜きは博打だから、▲ティアってだけかもしれんけどな。
エレ>>47も言うように維持手だからハミ-ロウ2狼なら悠長な印象はある。
( -65 ) 2014/05/05(月) 13:33:55
ロウガには悪いが話題として。
>>62
偶数進行の凸死+吊だと実質GJ出たのと同じ形になるね。
>>53
後付けじゃない限り、ハミ狼なら何故▲ティアした感はあるけどな。
ロウ狂見えてたorロウ狼で、かつプワ狩見てたなら、なおのこと襲撃順は霊>狩じゃね?
▲灰で狩一本抜きは博打すぎるから▲ティアってだけかもしれんし、切り上げ*
( 64 ) 2014/05/05(月) 13:39:39
そばかす ココは、16時半〜22時まで完全不在になります。それまでゆるおん**
( A62 ) 2014/05/05(月) 13:41:44
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
`ヽ_つ ⊂ノ
ジタバタ
_, ,_
〃〃(`Д´ ∩ < シノンいなきゃヤダヤダヤダ
⊂ (
ヽ∩ つ ジタバタ
〃〃∩ _, ,_
⊂⌒( つД´) < シノン以外はヤダー
`ヽ_ ノ ⊂ノ
ジタバタ
∩
⊂⌒( _, ,_) < じゃがりこ一緒に食べたいよ
`ヽ_つ ⊂ノ
ヒック...ヒック...
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz… pt枯れのお知らせ
( C47 ) 2014/05/05(月) 14:47:10
( +128 ) 2014/05/05(月) 16:10:32
[…は、じゃがりこをたくさん並べてロウガが来るように願おうとした。
しかし、墓下に呼んでいるようで逆に不吉な気がしてやめた。]
( +129 ) 2014/05/05(月) 16:12:22
>>62
それはフェアを曲解してるねえ
全力で勝ちに行くのがフェアだと思うけどなぁ
( +130 ) 2014/05/05(月) 16:16:42
むしろ、メタが発生しちまいかねないから表で言うことじゃないんじゃないですかね
神父さんが優しいのはわかりますが
( +131 ) 2014/05/05(月) 16:19:36
▼灰、ロウガ凸で霊護衛、ロウガ黒なら詰みか
ロウガ白なら純灰+虫歯ロラか、リト→プワ→灰の2択かな
( +132 ) 2014/05/05(月) 16:37:55
( +133 ) 2014/05/05(月) 16:38:55
( +134 ) 2014/05/05(月) 16:42:31
"デューク" リンゴ・キッドは、(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
( a10 ) 2014/05/05(月) 16:44:13
"デューク" リンゴ・キッドは、|)彡サッ
( a11 ) 2014/05/05(月) 16:44:55
( a12 ) 2014/05/05(月) 17:04:03
GSなう ジム>ニコ・ヨア>ハミ
プワル狼は今は投げ捨てておいてあるの
>ジムゾン
★ニコヨアハミ、2狼とするとどこと思う?
パッションでもラインでも単体GSでもいいの
>ヨアヒムとニコル
★狼はどこと思う?
( 65 ) 2014/05/05(月) 17:14:18
( -66 ) 2014/05/05(月) 17:26:08
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル\(゜ε ゜)オッス
( a13 ) 2014/05/05(月) 17:35:16
"デューク" リンゴ・キッドは、リト頑張れー
( a14 ) 2014/05/05(月) 17:35:30
うーん、ロウガ狼でプワル狩りがバレてたのなら、ロウガはあそこで折れてエレ占いで妥協&ティア噛みってちょっとしっくりきませんね。
プワル主張通すも良し
プワル灰から抜くのも良し。
( +135 ) 2014/05/05(月) 17:39:03
( a15 ) 2014/05/05(月) 17:39:15
>>+133
なくはないですねー
リト意図的狂噛みで勝てるとは2d時点では普通考えないと思いますけど。
( +136 ) 2014/05/05(月) 17:42:18
"デューク" リンゴ・キッドは、美の化身 ヨなんとかさん、よう
( a16 ) 2014/05/05(月) 17:44:27
ガチでリト真と考えてたのなら、なくもないんですけど、そんな灰ってティアとプワル以外いたかしら……。
まぁシノン真派に紛れてたらどーしようもないんですが。
( +137 ) 2014/05/05(月) 17:45:08
>>+135
プワル狩の可能性高いとしても、灰狭めない方が魅力的に映っちまうかな
ロウガ狼なら襲撃セットをしっかりできてない可能性もあるな
( +138 ) 2014/05/05(月) 17:46:13
>>+137
そうだなぁ
やっぱり灰が2dに占い真贋を表に出すのはあんま良くねえな
( +139 ) 2014/05/05(月) 17:48:47
( +140 ) 2014/05/05(月) 17:51:05
"デューク" リンゴ・キッドは、じゃ、また夜に。
( a17 ) 2014/05/05(月) 17:52:21
投票は、強制することはできないけど番長に委任か、票合わせる位は最低限した方がいいと思うので、吊(占)希望出しがあると嬉しい(22時まで離れます**
( 66 ) 2014/05/05(月) 17:54:31
( +141 ) 2014/05/05(月) 18:17:09
>>63ハミ
そっか……了解。
でも投票先は皆で揃えなきゃね、番長に投票する闇の組織が居るしバラけると危険だわ;
>>65リト
☆□ヨア>ニコ>ハミと思うけど「ハミニコヨア全員吊れば村勝ちじゃないかおおげさだなぁ」で思考停止しそうな自分が居る。
でもこんな思考じゃ万一リト狂エレ狼な場合 絶対勝てないし最後まで考えるわ。
( 67 ) 2014/05/05(月) 19:03:41
やべぇ、どんどん思考がラクな方へ流れてる自分がわかる;
( -67 ) 2014/05/05(月) 19:12:43
おかーさんが風邪引いたからニラたっぷりの雑炊作ってたぞ!
おかげで時間なかなか取れないのだー!もーう!
( +142 ) 2014/05/05(月) 19:43:18
( a18 ) 2014/05/05(月) 20:07:41
>>65 リトドラ
今のGSは、ジム>ヨア>エレ>ハミです。
組み合わせでは…ライン考えるの苦手でなんとも…。
( 68 ) 2014/05/05(月) 20:10:19
懸念すべきは、リトドラ狂の時ですね
3日目、狼陣営が噛めそうな方を噛んで来た場合があります
ただその場合、真狂狂なら護衛鉄板になりそうなのですから
漂白噛みで主張する手もあったはずですね
となると、本当に判別ついていない可能性もありますね
( -68 ) 2014/05/05(月) 20:15:49
シノン→●トオル、プワル〇
リトドラ→〇トオル、ティナ〇、エレアノ〇
ロウガ→〇ハミガキ、ティナ〇
ココ→トオル〇、シノン〇
( -69 ) 2014/05/05(月) 20:20:00
ヨア来るまで待ちたかったけども、番長も都合あるんでな
ロウガ突然死についてはケアなしで
灰ならまだしも役職なので、どの陣営であっても傷み伴うし、この辺ジムとか疑問点あるなら明日答える
【灰吊り・灰占い】を指針にしよか
( -70 ) 2014/05/05(月) 20:20:41
1→2
狼陣営から見て、シノン偽は判明、ハミガキ狼ならロウガ偽判明、ハミガキ村なら判明しない
2→3
ハミガキ村の場合、判明しない
( -71 ) 2014/05/05(月) 20:23:31
真狂狂でリトドラ襲撃可能なのはハミガキだけね
今日、狂噛みだと
聖霊確占狩白 片灰灰灰
4縄2狼
村視点に直し、対抗が出ると
聖霊確占?狩?狩?村? 白?灰灰
占狼を主張し、狩狩ランに持って行くのかしら、この場合
でも、縄1本余っているから
こうよね▼灰、●灰or白?
( -72 ) 2014/05/05(月) 20:31:33
ロウガが本気で来ないな!
獣耳もふもふしたかったのにー!
( +143 ) 2014/05/05(月) 20:31:51
>>68
ん、ニコはリト狂で見てるんだったか?
GSにエレが入ってるなー!
でもハミガキも入ってるな!どっちなんだ?
( +144 ) 2014/05/05(月) 20:33:17
22字までは待ちたい。
それまで来なければ……。
仮病騙りで発言量少なめで行くかというか実際、
こういう盤面で頑張れるメンタルないからまじめに
発言したくない病にかかっているのは嘘じゃないからなあ。
( -73 ) 2014/05/05(月) 20:39:14
( +145 ) 2014/05/05(月) 20:43:18
( +146 ) 2014/05/05(月) 20:43:29
( +147 ) 2014/05/05(月) 20:44:23
( +148 ) 2014/05/05(月) 20:44:30
投票を委任します。
深海族 プワルは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
>>+147
判定考えずかー!
でもそのGSだとどっちの占い師も信用してないよーに見えるな!
( +149 ) 2014/05/05(月) 20:45:44
( -74 ) 2014/05/05(月) 20:46:02
重要な情報がないと地上も動きようがないな
ロウガの判定、ヨアの狩非狩
( +150 ) 2014/05/05(月) 20:46:09
ヨア来ねーな
ロウガ突然死についてはケアなしで
この辺ジムとか疑問点あるなら明日答える
【灰吊り・灰占い】を指針にしよか
【各自占吊り希望提出】
に加えて、そのまま自分で投票するか番長委任するかも明言してほしい
ヨア狩りもあるので、回避云々更新ぎりぎりとか懸念材料多く、かつ番長は更新立ち会い可能なので、極力委任の方向で行きたい
( 69 ) 2014/05/05(月) 20:47:02
( +151 ) 2014/05/05(月) 20:47:04
( +152 ) 2014/05/05(月) 20:48:10
>>+151
どーぞどーぞー!!(あつあつ
じゃがりこも入れても意外とうまかったりするかもなー!
( +153 ) 2014/05/05(月) 20:49:08
恐らく投票ミスは、投票→委任に変え忘れからでしょう
( -75 ) 2014/05/05(月) 20:51:05
>>+153
おう、いただくぜ
[…は器を受け取って、そっと横に置いた(猫舌)]
( +154 ) 2014/05/05(月) 20:51:33
ここに来て動きがゆるーくなってきたな!
ヨアも今日中に顔出してくれないと地上は困るぞ!
>>+152
もー!!(ぷんすか
地上でもネタ話してればいいのにーって思っちゃうけどいざ発言があったときのために喉とっておきたいしなー…。
( +155 ) 2014/05/05(月) 20:51:55
地上で発言多いの確白の二人なのか!!ジムゾンも喉減ってるけどなー!
これは、うーん…GWこわいこわいなのだ!
キッドまさかの猫舌にギャップ萌えだぞ!
( +156 ) 2014/05/05(月) 20:53:58
狂は1人落ち、2狼1狂
占真狂狼で対抗ヨアの場合
ヨアが狼なら、ロウガ―ヨア
ヨアが狂なら、ロウガ―(ニコル、ハミガキ、ジムゾン)
( -76 ) 2014/05/05(月) 20:54:36
かなり、荒業だけど、更新前に
狩人COするという手もあるんだよなあ。
かなり、きついけど。
( -77 ) 2014/05/05(月) 20:54:44
ジムゾン白目で見てる人多いのかー…。
うまく墓下に召喚したいんだけどなー!
( +157 ) 2014/05/05(月) 20:58:54
とりあえず灰の黒要素挙げでもしておけばいいんだろうが、なかなか難しいな←地上
( +158 ) 2014/05/05(月) 21:00:40
( +159 ) 2014/05/05(月) 21:01:37
>>64>>69
神父さんは非村利わかった上で▼ロウガにしたいって言ってるんだと思うねえ
( +160 ) 2014/05/05(月) 21:04:08
質疑もあんまりないしなー!
やっぱ結果発表等の当日落ちるべき情報が落ちないと固まっちゃうのだ!狼側も村側もなー!モチベーションも下がっちゃうぞ!
( +161 ) 2014/05/05(月) 21:04:32
吟遊詩人 ニコルは、総番長 びちびち様今は番長委任にしています。
( A63 ) 2014/05/05(月) 21:04:56
正直、明日ロウガ狼なら
突然死して、偽が露呈するから霊能噛まないといけない。
そうなると
現段階のただのグレーは
ハミガキ、ジム、俺、ジムで
普通に詰むんだよなあ。狩人噛んだら。
( -78 ) 2014/05/05(月) 21:05:02
かろうじて、俺占われたら、詰まないが
そもそも狼側に明確に不確定な俺狂人を当てにして
そんな噛みができるとは言い難い。
よって、今日はどっちらの場合でも霊能噛みが来ると考えられる。
( -79 ) 2014/05/05(月) 21:06:14
ジムゾンの>>62狼側にフェアじゃない発言は村としてどーよ?とは思うぞ!
ただ僕個人としてはそーゆう人は好きなのだ!
( +162 ) 2014/05/05(月) 21:06:23
つまり、指示を待たずに、うまく
霊能護衛をできるような状況にしないといけない
やっぱり、狩人CO必須だな。
どっちの場合にも、しとかないとまずいきが
( -80 ) 2014/05/05(月) 21:07:58
>>+162
狼側としてもどーよ?ってなるな
フェアってのは起きた現象をそのまま受け入れることだなぁ
恣意に歪める方がフェアじゃない(個人的見解)
( +163 ) 2014/05/05(月) 21:09:29
時間もないので落とせる情報だけでも落とす。
完灰:ヨアヒム、ジムゾン、ニコル
片白:エレアノ、ハミガキ
狩:プワル
占い狼混じりでない限り、この中に2狼。
で、プワルは先述のとおり、狼の確率は非常に低いと思う、ほぼ真狩で見ていいだろう。
というか真狩ならほぼ確実に今夜噛まれる。噛まれてなければまた考えればいい。
ヨアジム両狼はGSからだと考えづらく、ロウガ真ならエレ狼、リト真ならハミ狼濃厚。
そう考えると、私目線、ジムヨアの片方が狼になる。
どちらかというとヨアのほうが怪しいので今のところは▼ヨア希望。
占いは可能ならリトに●ハミガキ希望。ここ放置は危ない。
霊が生きてるうちに1狼見つけられれば行けるはず。
( 70 ) 2014/05/05(月) 21:11:48
明日4:00頃狩人COして、無理やりリト護衛にする。
うまく村が困惑してローラーすること願って
( -81 ) 2014/05/05(月) 21:11:54
ニコルは状況考察があまり得意ではないのかな
それとも今の状況要素は当てにならないから、とりあえず無視ってかんじかな
( +164 ) 2014/05/05(月) 21:16:31
普通に吊られとこるかな。
微妙に霊能噛みでエレ吊れる可能性がある。
ただ、非常に厳しいが
( -82 ) 2014/05/05(月) 21:17:13
>>+163
狼側で言ってるなら笑うのだ!
その辺は、僕地上にいたらどーいうかなー?
( +165 ) 2014/05/05(月) 21:19:52
投票を委任します。
そばかす ココは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
>>+165
そうだなぁ
だからメタで村よりになっちまう発言なんだよな、あれ
神父さんの性格とか考えると特に
そんな要素無視すりゃいいだけなんだけどさ
( +166 ) 2014/05/05(月) 21:24:46
>>+166
人要素だからなー!でもそーゆう印象って無意識に考察に入り込みやすいから怖いのだ!
その辺わざとやってる場合もあるけど、そーゆうのはあんまりいいとは思わないなー!個人的にだけどな!
( +167 ) 2014/05/05(月) 21:29:45
今日は黙るが一番いいきがしてきた。
狩人とかの情報まったく落とさずに村疑心暗鬼
なる可能性が少しある。
( -83 ) 2014/05/05(月) 21:31:26
動かんなー!
あ、キッドキッドー!ちょっと聞きたいことがあるんだけどいいかー?
( +168 ) 2014/05/05(月) 21:33:40
>>69びち
思えば突然死ケアを考えるとか舐めプみたいで狼にも失礼だものね、灰吊りに全力投球するわ。
【▼ハミガキ ●ヨアヒム】
吊は>>48。占は彼が現状最白視で万一狼だった時に危険が危ない。頭痛が痛い。
投票は万一バラけたら危険だし委任にしておくわね。
そしてエレアノだけど、番長の>>3:40が正直言いがかりに見えてたけど反論が全く無いのよね。>>49の反応で「上級者同士のみ通じるテレパシー(という名の占向けの罠)」と察し。
スキル高い人なら偽装出来る範囲かもしれないけど、これも大きな村要素に思えたわ。
( 71 ) 2014/05/05(月) 21:33:53
投票を委任します。
神父。神父。神父。 ジムゾンは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
神父。神父。神父。 ジムゾンは、>>71補足 びちびち番長に委任するわ。
( A64 ) 2014/05/05(月) 21:35:09
( +169 ) 2014/05/05(月) 21:36:24
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル>>+168 いいぜ、喉少ないけど
( a19 ) 2014/05/05(月) 21:36:39
プワル真前提で考えると、初日リトGJのあと今日なぜ狼はロウガをスライド噛みしなかったのか。占い真狂だとして、ベグリ噛みが起こったら占い機能は半壊するし、それが狼にとって有用なはず。
今ベグリ噛み発生したら、リト真で見る人が多いだろう。
ようはリト真で見られると不都合だったと解釈すれば良いのだろうか。
となるとロウガの片白のハミガキが一番怪しい位置になる。
完灰にもう1Wだろうか。
ただ、ロウガ真だった場合最悪なので、ハミは今日はまだ吊らないほうがいい。まずは完灰をつぶすことが大事。
( 72 ) 2014/05/05(月) 21:37:23
>>C47
じゃがりこ一緒に食べようね−(ノД`)
よあひーは今ロウガ待ちで潜伏中かな?
( -84 ) 2014/05/05(月) 21:39:34
>>a19
相変わらず喉の消費がすごくてびっくりなのだ!w
他の人にも聞いてみたいことだから明日にするー!(ぴょんぴょん
( +170 ) 2014/05/05(月) 21:40:11
番長に委任してます。負担掛けて申し訳ない。
安定の意見後出しだが凸死はケア無しで。
ヨアは3d末〜4d頭のやり取りの疑惑が解消できてない。
暫定、ヨアは能力処理掛けたい枠。ニコジムは素で村ぽい部分ちょいちょい拾えてるので検証対象。
占吊希望は、がらっと変わるかもしれないので少し待って欲しい。
今から頭から灰全員見比べてきます…。
( 73 ) 2014/05/05(月) 21:40:24
そばかす ココは、役に立ててない感半端ない。番長&ほかの皆さん、何かあれば投げてくださいな。
( A65 ) 2014/05/05(月) 21:41:26
>>+170
そっかー(しょんぼり
48hで1500ptはそんなに早くないだろー
……早いかな
一人で地上に壁打ちツッコミ入れてるからだな
( +171 ) 2014/05/05(月) 21:42:51
こんばんはだよん。デュークが喉使い切る寸前だな。墓下でもお疲れ様なのだ。
ジムゾン>>62な…。人狼ゲームって勿論自陣営の勝利を目指すけど、それが全てじゃないと思うんだよん。どっちもそういった配慮で勝てたとしても嬉しくないんじゃないか。
どんな時でも全力を尽くすのがフェアプレーなのだ!
( +172 ) 2014/05/05(月) 21:48:50
…なんかどうやっても詰み手なんだけども
白圧殺のほうがいいような気もしつつ
プワル真狩の場合狼の勝ち筋がわからない…
>>71 ジムゾン
★ニコルの>>70>>72見ての意見はどう?
( 74 ) 2014/05/05(月) 21:50:53
えー…そー言われると言いたくなるな!
んーっと、
確白が村騙りすることについてなのだ!
例えばー、状況は様々だけど狩や確定能力者保護のために偽狩COして被襲撃狙ってみたりとか、後半狼引っ張り出すために占or霊騙り、つまり偽狂アピしてみたりだな!
勿論当日、余裕のある場合は翌日撤回するんだけどなー
他には騙らなくてもあえてミスリして反応みたりとか!
村側が狼騙すのはどーなのよ?って意見もあってだなー!
灰の村騙りについても意見分かれるとこなんだけど、確白についてはどーなんだろーなって思ったのだ!
なんかわかりづらい文章でごめんな!
( +173 ) 2014/05/05(月) 21:51:11
ニコージムどっちか狼にかける。
何もしなくても俺が占いか吊りにかかる確率微レベル。
どちらでも焼け石に水レベルだが役に立てる。
このまま何もせず、明日生きているときに、アピールすればいいや。
( -85 ) 2014/05/05(月) 21:51:15
虫歯菌 ハミガキは、そばかす ココ を能力(襲う)の対象に選びました。
( +174 ) 2014/05/05(月) 21:51:42
投票を委任します。
虫歯菌 ハミガキは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
正直、勝ち手順がかなり村的にはグレーなんだが
俺が占われる狩人COして、プワルを吊らせる。
そして、いろいろさせるぐらいしかできないんだよなあ。
うん、詰んでる。
( -86 ) 2014/05/05(月) 21:52:49
>>+171
48hで1500ptは早いと思うぞ?
あーでも、一日換算だと750ptか…!
最近少喉しか参加してないからわっかんないなー!
( +175 ) 2014/05/05(月) 21:53:06
"デューク" リンゴ・キッドは、金銀妖瞳 シノン、よう
( a20 ) 2014/05/05(月) 21:53:07
総番長 びちびち様は、そばかす ココ、ニコルの白拾って!黒もあれば
( A66 ) 2014/05/05(月) 21:53:36
>>+172
オレはそうしたい!だからロウガに投票する!
だと、個人戦らしくていいなぁってかんじになるね♪
( +176 ) 2014/05/05(月) 21:54:06
もう、なにもできねえええええええ。
いやあ、悔しいなあ。村側まだ詰みっぽくみえて詰み回避できそう
なきがする…なレベルだけど、狼側からはもはや絶望レベルなんだわ。これ
( -87 ) 2014/05/05(月) 21:54:07
こんばんは。
地上の皆様の発言数に差がありますね。
ロウガさんは来られないままなのでしょうか…。
( +177 ) 2014/05/05(月) 21:56:25
第三の目 トオルは、助祭 ジゼルジゼルだー!!(ばたばた こんばんわだぞ!
( a21 ) 2014/05/05(月) 21:57:22
俺ができる仕事はここで黙って死んで
プワルの信頼を下げることだな。
さすがに今の状態で対抗はできない。
ほんと、潜伏狂にはこりた。
今度から素直に語ろう。
( -88 ) 2014/05/05(月) 21:57:23
吊占に関しては純灰へ使うに賛成
今のところ【▼ヨアヒム●ニコル】の希望なの
▼ハミガキをしたいけどもニコルの>>72は理解できるし
純灰潰しのほうが村としては情報になると思うの
▼ヨアヒムになったのは
まずプワルは当然外すというのが一つ
ジムゾンがどう見ても人だったというのが一つ
ニコルかヨアヒムかで、
情報を得て姿勢が右肩上がりの印象がニコル
フラットなのがヨアヒム という理由なの
( 75 ) 2014/05/05(月) 21:58:12
僕吊りなら●ジムソン
▼ジムソン●ハミガキが僕の希望なのですなのだよ。
全員の僕のGSすっごい低い感じだから占って晴らしちゃって欲しいのだ。
投票は委任にしといたのだよ。
( 76 ) 2014/05/05(月) 21:59:51
虫歯菌 ハミガキは、歯科医 エレアノの膝に座った。
( A67 ) 2014/05/05(月) 22:00:20
>>+173
んー…
ルールで禁止されてなけりゃ、マナーとかは全く問題ない行為だとオレ個人は思うよ
村側まで騙されるリスクは別として、
問題なのは「イヤだ」「反則だ」と思う人が一定数いて反感持たれたりする点だよね
ま、トオルが言ってるとおりだね
こればっかりは相手がいることだからどうしようもない
やるなら相手や村の空気を見て自己責任でってことかね
答え方はあってるかな?
( +178 ) 2014/05/05(月) 22:02:57
"デューク" リンゴ・キッドは、助祭 ジゼル、よう
( a22 ) 2014/05/05(月) 22:04:22
>>76 ハミガキ
★そこでジムゾン吊りたい理由を教えてなの
2d3dは触れてないっぽいので、
アンカとかなくてもいいからざっくり理由欲しいの
( 77 ) 2014/05/05(月) 22:08:09
>>+178
まーそーだよなー…!人狼において各国のルール以外に反則、てゆーのは僕はよくわかんないんだけど、空気見るのは大事なのだ!それぞれ許容範囲違うんだもんなー!
確白って後半残されると結構お暇することも多いから、何かしたいってのは気持ち的にはわかるんだぞ!
答え方大丈夫なのだ!貴重な喉使わせてごめんなー!
ありがとな!(もふもふ
( +179 ) 2014/05/05(月) 22:10:25
リト狂の場合
潜伏狂人なし、ぷあるほぼ真確定
灰ヨア、ニコ、ジム、エレに2w
リト狼の場合
潜伏狂人あり、ぷある対抗なければ真
灰ヨア、ニコ、ジム、エレに1w
リト真の場合
潜伏狂人不明、だがロウガ狼なら突然死で狼落ち
ぷある対抗なければ真確
ヨア、ニコ、ジム、ハミに2狼濃厚
あと4手
( -89 ) 2014/05/05(月) 22:10:59
>>+173
村騙りは村側も混乱させるため、その場に集った方々次第で明暗が分かれる印象があります。
灰が行った結果、疑われて吊られるケースを幾つかの文献で読みましたが、確白がというのは面白いですね。
一考する価値はあると思っています。
今回のように叫が二人という編成では、上手に振る舞えば何らかの効果をもたらせそうですね。
どなたかやってくださると楽しいです。
( +180 ) 2014/05/05(月) 22:12:32
大事なこと書き忘れてた。
吊り占い両方完灰に使うなら、●ジムゾンで。というか私視点で▼ヨアなら残りジムしかいないのですけど。
( 78 ) 2014/05/05(月) 22:13:27
>>77 リトドラ
初日黒いなと思ってて最近普通だけどぶっちゃけスキル補正かかってるからでまともに見れないからなのだよ。
( 79 ) 2014/05/05(月) 22:13:40
リト真決め打つなら明日結果出た時点で詰みなんだよね。
万一4d▼灰●ハミで狼が吊れず、5dハミ斑の場合は明日が決め打ち日。なので今日▼ハミよりリカバリは効くけど、1日決め打ちを延ばすだけになる。
ハミ確白なら占狂狂&プワ狩&エレ白の場合は両視点詰み(縄数=灰数)
∵▼純灰の方がリカバリは効く
↑この辺後ほど纏めます。殴り書き申し訳ない一時離席**
( 80 ) 2014/05/05(月) 22:14:39
トオル>>+173
私過去に結構経験したことあるよん。私はえ?えΣ((((;゚Д゚))))って感じだったし、色々考えたの無駄だったの…?と思っちゃいます。
詰み状態の偽装になると相手に失礼じゃないかっという意見も見かけたのだ。
( +181 ) 2014/05/05(月) 22:15:15
そばかす ココは、総番長 びちびち様ニコルok見てくる。すまんが30分程離席する。帰還後最優先でやる。
( A68 ) 2014/05/05(月) 22:15:54
そばかす ココは、役に立ててない感半端ない。
僕その役に立ててない感って人知らないわ・・・。
( -90 ) 2014/05/05(月) 22:17:17
( -91 ) 2014/05/05(月) 22:17:23
ニコハミあたりかなぁ気になるの。
この段階で>>79は明らかに黒い……。それ初日に出るようなセリフです。
ついでに。私はリアルトラブルで初日に試合放棄したときに、自分●▲にしてもらってバランス調整してもらったことがあるので神父さんの考えは全否定しないです。
ただ現状リト偽ロウガ真パターン絶対無いって決まった訳では無いのでその発想はやや危険に思いますがー
( +182 ) 2014/05/05(月) 22:18:06
( A69 ) 2014/05/05(月) 22:19:03
>>+180
村騙りって基本村有利になること多くて、バランス崩れるって意見もあったなー!
混乱するは混乱するんだよな!撤回のタイミングも大事なのだ!
ジゼルも意見ありがとだぞー!(もふもふ
確白でなー!うん!…実は僕がやってきたのだ!(自白
( +183 ) 2014/05/05(月) 22:19:34
>>+181
そうそう!…って、なんかあっぶないなー!この話はエピまでおあずけなのだ!(そそくさ
( +184 ) 2014/05/05(月) 22:21:28
第三の目 トオルは、美の化身 ヨなんとかさんおっすお−っす!
( a23 ) 2014/05/05(月) 22:21:49
( +185 ) 2014/05/05(月) 22:22:23
"デューク" リンゴ・キッドは、美の化身 ヨなんとかさん、よう
( a24 ) 2014/05/05(月) 22:22:28
美の化身 ヨなんとかさんは、第三の目 トオルおっすおっす。テンプレ挨拶になってきましたね。
( a25 ) 2014/05/05(月) 22:22:44
美の化身 ヨなんとかさんは、"デューク" リンゴ・キッドもおっすおっす。
( a26 ) 2014/05/05(月) 22:22:58
おけ、【リトは独断で占決定明言】よろ
番長の吊り先は明言しない
( 81 ) 2014/05/05(月) 22:23:50
空気を読むとか集った他者の気持ちを考えるのは難しいですね。
私は、誰に対しても、こういう動き方や考え方があるんだなぁと感心して終わってしまうのですが、他者の混乱や傷心に鈍感になってしまいそうで怖いです。
( +186 ) 2014/05/05(月) 22:24:59
( +187 ) 2014/05/05(月) 22:25:36
( +188 ) 2014/05/05(月) 22:26:03
喉ないし、最後にトオルの雑炊いただいておくよ
[…はすっかり冷めた雑炊をたいらげた]
ごちそうさま
( +189 ) 2014/05/05(月) 22:26:37
【投票は番長に委任します】【護衛はリトドラ】
占真狂狂で狼がロウガ・リトドラで真贋付かないで、
とりあえず噛めそうな方を噛んだ可能性もあるのですが、
それならスライドして噛むと思うのですが
>>71
私もそれを考えていました
現状、真狂狂でも占真贋付く場所なんですよね
( 82 ) 2014/05/05(月) 22:26:44
( +190 ) 2014/05/05(月) 22:28:09
"デューク" リンゴ・キッドは、喉枯れ!おやすみ〜
( a27 ) 2014/05/05(月) 22:28:37
よあひーこっち来るのかな?
そしたらどう振る舞えばいいんだろう…全力でお出迎えしたいけど、結局占が真狼狂だと言えないままここまで来てしまったのです。
( -92 ) 2014/05/05(月) 22:28:39
オフの村騙りはやばいです。
狩人見抜いてわざと狩りCOして喰われに行ったり。
(その上COした偽狩り抜くか灰の真狩り抜くかで灰狼のスキル見極めるなんて頭おかしいこともやる
何で灰から狩り抜けるのが当然の前提なのか小一時間くらい問い詰めたい)
死んだ霊の代わりにスキル高い素村が霊判定だしつづけたり。
私も都心に出るのそんなに楽な立地じゃないので半年に一回くらいですが楽しいですよー
( +191 ) 2014/05/05(月) 22:28:58
投票を委任します。
末裔 リトドラは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
あぁ名言なのか>占い先
というかこの状況だとハミガキ占いで良いんじゃね?と思いますけどね。
( +192 ) 2014/05/05(月) 22:30:15
>>+183
あら自白ですか。
大丈夫、神様は告悔を優しく受け止めてくださいます(もふもふ
バランスというのがよくわからないのですよね。
一つの行動は、両陣営にとって有利にも不利にもできると思うので、利を信じて挑戦してみる姿勢が好きです。
( +193 ) 2014/05/05(月) 22:30:19
"デューク" リンゴ・キッドは、>>82 護衛明言いらなくない?ってかココ護衛じゃない?
( a28 ) 2014/05/05(月) 22:31:25
"デューク" リンゴ・キッドは、ほんとにおやすみ〜
( a29 ) 2014/05/05(月) 22:31:42
【番長に委任した人は*委任*になってるか確認】
【番長に委任済み】
占い先については了解>>81
寝る前には明言しておくの
( 83 ) 2014/05/05(月) 22:31:51
助祭 ジゼルは、"デューク" リンゴ・キッドさん、おやすみなさいませ
( a30 ) 2014/05/05(月) 22:32:16
>>+191
狩人は見たことあるけど、霊はすごいのだ…
オフ会というかリアル人狼って、村有利なイメージ。
狼仲間知ってるだけで、お話出来ないとなると
( +194 ) 2014/05/05(月) 22:33:06
ヨア狼やと狩りCOするはずやがね
とはいえジム狼にも見えん
ニコ・ハミガキありえるしなー
ただそこまで勝負急ぐ必要あるかという
( -93 ) 2014/05/05(月) 22:36:33
>>81
吊り先は秘匿ですか。
委任した方が吊られた場合、ちょっとやるせないですね…。
今夜の襲撃先はプワルさんでしょうか。
吊られた方は勿論、ロウガさんが突然死された場合の霊判定が気になるので、ココさん襲撃でないことを願います。
( +195 ) 2014/05/05(月) 22:38:22
手順が分からないせいかいまいち地上についていけてないです
( +196 ) 2014/05/05(月) 22:38:41
ヨア狩りCOした場合、吊りはニコルかハミガキ
リトの●先で決めるか
ハミガキヨアなら、狩COもないか
ヨア吊りやな
( -94 ) 2014/05/05(月) 22:39:01
>>+186
僕最近その辺は注意するように心がけてるのだー!うまくいってるかわかんないけどな!
>>+193
なかなか難しいなー!こないだのも反省点多かったのだ!
>>+191
オフじっゆうだな!
機会があれば行きたいのだー!
( +197 ) 2014/05/05(月) 22:39:03
第三の目 トオルは、"デューク" リンゴ・キッドおやすみー!!雑炊食べてくれてありがとな!
( a31 ) 2014/05/05(月) 22:39:41
>>+194
それは編成弄ってどうにかします。
村民の平均レベルが上がるほど村有利になるって問題もありますし。
( +198 ) 2014/05/05(月) 22:42:30
ロウガ来て欲しいです。突然死は悲しいし、きっとよあひーがずっと悩んでいるのです。
( -95 ) 2014/05/05(月) 22:42:30
( +199 ) 2014/05/05(月) 22:43:16
>>+191
楽しそうですね。
私は居住地とリアル勤務事情で難しいですが、オフ会には憧れます。
>>+196
私も手順がよくわかっていません。
経験豊富(と思われる)方々の思考回路には謎の方程式があるように感じます。
( +200 ) 2014/05/05(月) 22:45:13
どう考えても>>74同意見なんですが
希望は▼ハミガキ ●ヨアヒムで出します
ハミガキは、>>82から
( -96 ) 2014/05/05(月) 22:48:02
なんか昨日からずっとばんちょーのターン!って感じだなー…!
( +201 ) 2014/05/05(月) 22:49:15
>>+197
文字だけの交流で、表情や声音がわからない分、難しさがありますよね。
試行錯誤を繰り返しながら、いつか納得がいく戦いができると良いですね。
私も経験値を積みたいです…。
( +202 ) 2014/05/05(月) 22:51:30
初日からずっとばんちょーのターンだった気もしないでもないです。
さて私もそろそろ寝なきゃー
( +203 ) 2014/05/05(月) 22:51:52
>>+202
だなー!まあその辺コントロールして上手く送受信するのも大事だな!経験あるのみなのかー!
( +204 ) 2014/05/05(月) 22:55:43
>>+203
番長だからなー!肩書き通りなのだ!なのだ?(
ヨなさん寝るのかー?夜更かしは美容の大敵だしな!
おやすみなさい!
( +205 ) 2014/05/05(月) 22:59:28
【委任済】委任coは番長含め7人
coした中に人外3の場合、4対3でぎりぎり
未co3人の票次第になる
2d〜の番長投票の意図を考えると最低1狼は手練
あと5dプワが生存していた場合、◆リト指示は解除でいいと思う(視点詰みなので)
( 84 ) 2014/05/05(月) 22:59:44
>>+201、>>+203
確かに。毎日番長さんのターンですね。
このまま最終日まで残っておられたらすごいです。
ヨなんとかさん、おやすみなさいませ。
( +206 ) 2014/05/05(月) 23:00:04
>>+204
送信も受信も、一定の気遣いと言葉運びのスキルが必要ですね。
お互い頑張りましょう…!
( +207 ) 2014/05/05(月) 23:02:20
そういえば独り言を呟いていませんでした。
経験者騙りCO、です。
見物席にお邪魔することすら初めての身で、偉そうなことを言っていて申し訳ありません。
実際には完全なる初心者。
これまで読んできた文献により知識が偏っている自覚はありましたが、自覚していた以上に知らないことばかりです。
学ばせて頂いてありがとうございます。
( -97 ) 2014/05/05(月) 23:08:14
どう考えても>>74同意見なんですが
希望は▼ハミガキ ●ヨアヒム
ハミガキは、>>82から
ジムゾンは>>75に同感ね
ニコル、ヨアヒムは>>2と>>5を比べて、感覚的に襲撃権を持っていそうに見える方で
というか、私に縄をちらつかせているような発言から
ティアを狩で抜いたような感じの発言に見受けられたので。
( 85 ) 2014/05/05(月) 23:09:28
( -98 ) 2014/05/05(月) 23:12:04
>>52 エレアノ
ヨアヒム潜狂ならGS位置調整すべきなの
潜狂ってPP/RPP要員か、狩COがお仕事になるの
で、狩COするなら確白が一番美味しいの
初日から白視とってて放置枠にいたヨアヒムは
とくにその位置調節する様子もなかったので
占われたい潜狂はないかな、なの
( 86 ) 2014/05/05(月) 23:12:45
( -99 ) 2014/05/05(月) 23:14:44
そばかす ココは、総番長 びちびち様ニコ考察のタイムリミットいつ位かい?煮詰め重視か時間重視か教えてくれれば。act少ないなら返答不要
( A70 ) 2014/05/05(月) 23:23:07
>>86
村と真占い?を理不尽に塗る作業したら
位置下がる系だと思ってた人。
位置調整得意なんだけどなあ。今回ミスった。
( -100 ) 2014/05/05(月) 23:26:21
投票を委任します。
歯科医 エレアノは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
>>+207
頑張るのだー!(ジゼルもふもふ
僕もそろそろ寝るー!(うとうと
おやすみなさーい!
( +208 ) 2014/05/05(月) 23:27:36
ニコより先にある分
・ヨア
疑問箇所は3d4dココ抽出して下さい
潜狂検証については>>86寄り
(潜狂要素の一部はハミ-ヨア要素に置き換えも可能?LWとして微妙な気もするが)
・ジム
諸々人臭さあり(割愛)
>>1:110目線が下に行きがち。狼の場合相方は下位
3d▼灰>>3:27相方は縄遠い上位→ちぐはぐ感も非狼
( 87 ) 2014/05/05(月) 23:29:13
>>+208
はい…!(トオルさんもふもふ
おやすみなさいませ。
( +209 ) 2014/05/05(月) 23:31:48
プワルさんの狩CO以降のヨアヒムさんの見解も伺いたかったのですが、リアル事情でしょうか。
皆様、リアル大事に、です。
私もそろそろ休ませて頂きますね。
おやすみなさいませ。**
( +210 ) 2014/05/05(月) 23:36:53
ヨアヒムは基本的に「占い師を見ている」に尽きるの
内訳が真狂狂だったとすると(リトはそうだと思う)
考察中は村狼問わず嘘つかなくていいの、特に1d
なので、ヨアヒムが白く見えるのはある意味当然かもなの
「答えがわからない」のは村と同じなの
1dはジムゾン疑い>>1:131>>1:153
ロウガおかしい>>1:150→これは2dも追撃>>2:130>>2:132
2dはシノン非窓(=真)といいつつ>>2:9
ニコルを途中疑いながら>>2:135結局ジムゾン占希望>>2:160
「シノン偽以外の嘘をつかずに細かくリトを落とす」のよね
>>2:9はニコ-トオ示唆してシノン真↑だし
>>2:39ではリトの白は護衛奪うための白だと言ってるし
3dでは占抜かないなら以降は信用勝負の理解あるの>>3:108
ここが引っかかるのだけどね。ヨアヒム狼で▲ロウガしないって…
白いけど狼偽装は可能な範囲だと思う、が結論なの
( 88 ) 2014/05/05(月) 23:45:04
Q.狼時、実際に能力者の信用おとそうとかしてるんですか
A.全力で真ageしたりしてるアホです…
( -101 ) 2014/05/05(月) 23:46:29
責任重くて草生えるなー
みんな番長の戦歴みればびっくりするだろー
はっはっは!←
( -102 ) 2014/05/05(月) 23:48:13
出遅れた。すまんのう。
【ばんてふ委任済】
【●ニコル▼ヨアヒム希望】
●ニコルは白圧殺目的、▼ヨアヒムは手順の問題で▼ハミガキより優先。
ジムゾンは白打った。
( 89 ) 2014/05/05(月) 23:49:38
ハミガキは昨日から
>>3:52「(ハミ-エレラインの疑いは)判定で晴らしてもらうしかない」
>>76「僕のGSすっごい低い感じだから占って晴らしちゃって欲しい」
とか狼探すことに視線向けられてないから多分狼。
( 90 ) 2014/05/05(月) 23:52:53
( -103 ) 2014/05/06(火) 00:00:38
遅ればせながらこんばんは。
直近見るとエレアノさんは神父様白打ちですか。
白圧殺ということは、リトさん真もほぼ決め打ち状態でしょうかね。
ではざっくりと流れを読んできましょう。
( +211 ) 2014/05/06(火) 00:04:32
ロウガーハミガキじゃないことねがって
ありがとうございました
( -104 ) 2014/05/06(火) 00:11:56
( -105 ) 2014/05/06(火) 00:16:18
>>86 リトドラ
ちょっと時間の都合上アンカひけんでごめんね。
ヨアヒムは積極的に占われに行く気配はなかったが、占われてもええわって気配はビンビン感じとったよ。
2日目初頭のシノンほぼ真じゃ理論、真狂狂ならロウガ真ありえん理論、ずっとロウガ狂できとったんに昨日のいきなりのリトドラ判定返し禁止提案。
独自理論を村の反応考えずにビシバシだしんさっとるなあと思うちょった。それが非狼に見えとってじゃけえ、狂人の方がしっくりくるんよね。
あとヨアヒムは灰の中では潜伏狂人について一番たくさん言及しとった印象がある。
不慣れ潜伏狂の該当者はおらんで〜って何べんか聞いたしな。
リトドラのCOより後にCOしとるんはヨアヒムとプアルだけじゃけえ、3-1なったんを見届けて潜伏決め込んだ狂人じゃあないかと思うちょるんよ。
狼が騙っとるんなら、あえて3-2にするより3-1のままのほうがずっとええからの。
( 91 ) 2014/05/06(火) 00:18:18
ハミガキ-ロウガ狼の場合、一番わからんのはなんで初手であんな強引な理由でLW白囲いしたんかちゅうことなんじゃよね。
補完されたら終わるし。
( 92 ) 2014/05/06(火) 00:21:48
>>91 エレアノ
狂とすると、今日は「やあ僕が狩だよ!」
って飛び出てくるしかない気もするの
独自理論〜のくだりはリトもそう思ってた>非狼
だから引っかかってるのね…噛み筋もね…
とはいえ、吊ってしまえば潜狂疑念はいいし
村がリト真決め打てばロウガ狼でも縄は届くの
エレアノの意見も汲んで、ヨアヒムは占わないの
( 93 ) 2014/05/06(火) 00:25:46
ロウガ真の場合、ロウガ視点の狼はニコル、ジムゾン、ヨアヒム。
ロウガ真リト狼のパターンは昨日どっかで否定しとるけえ、ロウガ真の場合はこの3人のなかに2人狼いるんは間違いないと思う。
●ニコル▼ヨアヒムなら確実にどっちかに黒が出るはずじゃの。
( 94 ) 2014/05/06(火) 00:26:58
ハミガキ人だと思えてきたなう
ただ、ヨアニコルあんのかねぇ
( -106 ) 2014/05/06(火) 00:27:19
( -107 ) 2014/05/06(火) 00:29:10
ニコ
少なくともハミ≠ニコ,ロウ≠ニコ
2dシノ狂(村利)と、護衛外し(狼利)の不調和=打算が薄い
(ヨア→ニコ評は違和感>>11)
既出分>>3:80>>3:82>>3:84>>3:109他
トオル非狩不確認>>27=無頓着に追加
矜持,自軸強め>>2:10、閃き反射>>3:30
拾う要素に時々無理やり感もあるが本人要素
白拾い中心、取れない人は能力処理=本人要素
→但し▼灰の局面で動かなければ縄軽視=黒要素
→4d白飽和気味だけど、消去法感を隠さないのは
本人要素/村要素かなーと
( 95 ) 2014/05/06(火) 00:31:27
そばかす ココは、喉枯れ…端折り過ぎて意味不明だし、考察酷すぎてアレだけど、明日があれば明日補完します。
( A71 ) 2014/05/06(火) 00:33:28
とりあえずロウガは可能なら顔出せ
>ココ 時間指定は特にないぞ@全部0
( 96 ) 2014/05/06(火) 00:34:31
そばかす ココは、進行に関しては俺が言うまでもない感じなので…引き続き後出しマシーンになります…
( A72 ) 2014/05/06(火) 00:35:20
そばかす ココは、色々とごめんね…。皆さんお疲れ様です。ああ、リト占先明言ありがとです。言わずにごめんね。
( A73 ) 2014/05/06(火) 00:38:19
( -108 ) 2014/05/06(火) 00:40:11
そばかす ココは、明言占いじゃないと、番長が吊先選ぶ時に困るので。皆さんがしっかりされてて。
( A74 ) 2014/05/06(火) 00:40:12
>>93 リトドラ
うん、ヨアヒムの守護COあるかなあとちと期待はしとった。でもヨアヒム狂人で対抗して、代わりに灰狼吊られる事態になったらそれはそれで問題じゃよね。
詳しく検証はしとらんがこのパターンも狼厳しいと思う。
今回灰も多分占い真贋も全部間違ってたくさいからもううちの意見とか全部ゴミだと思うとったほうがええよ・・・
( 97 ) 2014/05/06(火) 00:40:45
( -109 ) 2014/05/06(火) 00:41:21
( -110 ) 2014/05/06(火) 00:42:03
( 98 ) 2014/05/06(火) 00:42:15
( -111 ) 2014/05/06(火) 00:42:37
エレの意見って参考になるんだがなぁ
決めうち早いというかなんというか・・・
白確位置でこそ輝く人っぽい
( -112 ) 2014/05/06(火) 00:43:08
そばかす ココは、エレより俺の方が色々とニートだから…! 確霊()の後出し()で本当にすまん。ありがとう**
( A75 ) 2014/05/06(火) 00:43:11
これはメモ程度に
>>3:45の「味方になって「もらう」」が面白いの
ジムゾンにとって3dのエレアノは「仲間ではない」けど
「占結果次第では仲間になる」の
ジムゾンが狼だと、村エレアノに対して
仲間ではない→だが白が出れば
→村ジムゾンの仲間に→なって「もらえ」る
ややこしいな思考! と思うので純粋に
「確白ったら(村の)私の見方って判明するわね!」
の思考かなと思うの
( 99 ) 2014/05/06(火) 00:43:22
結論はエレアノの>>89に全便乗
ジムゾンは黒いとこもあるけど人だと思うの
ニコルに関してはココとほぼ同じなの
【●ニコル】
理由は白圧殺目的
( 100 ) 2014/05/06(火) 00:46:47
末裔 リトドラは、歯科医 エレアノキュッ。推理はあてるものではないの。するものなの。
( A76 ) 2014/05/06(火) 00:47:27
こんなちゃんと灰見とる占い師真にしか見えんわ
マントル層にめりこむくらい土下座したい
( -113 ) 2014/05/06(火) 00:47:45
これ以上はやめよう。
力になれてない感と、スルー感(確白の宿命っちゃそうだけど)が。
スルー感は力ついたらなくなるはず。
寝て起きて一度リセットしよう。
( -114 ) 2014/05/06(火) 00:47:49
( -115 ) 2014/05/06(火) 00:48:39
ニコルはグレスケにエレ入れてるあたり、ぷある狩りリト真の視界開けた村っぽくないよな
逆なのがジムで、ニコの見てエレ白確じゃないと気づいたかんじ
さてさて
( -116 ) 2014/05/06(火) 00:49:42
わたくしココさんに感謝されるようなこと何もやっとらんのじゃけどココさんactは違うよねばんてふ宛じゃよね?
推理は当てるものではなくてするものなのね
そうだねぐすん
( -117 ) 2014/05/06(火) 00:51:21
りっとん良いこと言うな!
推理と説得の姿勢が大事よね
エレはそこの説得が薄いから、誤認されやすい
簡単に言えば、投げっぱなしジャーマン
( -118 ) 2014/05/06(火) 00:51:49
ジムゾン占じゃないのは
本音は▼ハミガキ希望なので…なの
【明日は8:00発表】**
( 101 ) 2014/05/06(火) 00:52:23
( -119 ) 2014/05/06(火) 00:52:29
( -120 ) 2014/05/06(火) 01:04:20
>>11
ヨアへの疑問&ヨア-ハミ疑惑について
2dはヨア(シノ占、リトロウ狂狂)の方が真贋大きく外してたのに、
ニコ>>2:105
占い内訳は、ロウガ真シノ狂リト狂>ロウガ真シノ狂リト狼>リト真ロウガ狂シノン狂>シノ真ロウガ狂リト狂>その他
>>2:163
って部分で違和感。
シノ狂は当たってた。…ロウ占で見てたようだけど。
なので「占真贋以外はしっかりしている」が村人ヨア視点で何を指しているのかがよく見えず。
更にロウ偽見えてる狼の視点漏れ?とも思えた。
(ハミ-ヨア要素)
( -121 ) 2014/05/06(火) 01:04:56
虫歯菌 ハミガキは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
>>80
狩が表に出た・占機能に村側から手をかける必要なし、というところですかね?
>>91
ヨアヒムさん評にはまるっと同意ですね。
初日にわざと含みを持たせた言い方するのは、確定情報把握がほぼできない非狼な印象ですよね。
狼側陣営であるなら、可能性としては狂>狼でしょうか。
( +212 ) 2014/05/06(火) 01:15:03
2日目:第三の目 トオル は 人間 のようだ。
3日目:レポートが終わらないJK ティア は 人間 のようだ。
4日目:歯科医 エレアノ は 人間 のようだ。
うむ。見事人間しかいない
( -122 ) 2014/05/06(火) 01:19:39
修道者 フリードリヒは、昨日今日と忙しかったので今日はこの辺で…おやすみなさい。
( a32 ) 2014/05/06(火) 01:28:23
( -123 ) 2014/05/06(火) 01:37:32
ヨアのこと責めてるわけじゃないよ。
ただ考察に使ってるだけ。ニコにそう言うのならヨアは…?(ブーメラン)って部分。
ヨアは2dかなり自信あるって言ってた内訳が外れたわけで、3dどう切り返すのかな?と思ってたらの>>11だったから。
( -124 ) 2014/05/06(火) 01:42:55
あと番長のエレや占への思惑はなんとなく。
3dの「ハミ-エレ周辺はココは見なくて大丈夫」的なあたりとか。
で、そう思いながら3d見てると、ヨアの3d中盤以降に違和感があり。という部分。
( -125 ) 2014/05/06(火) 01:45:17
番長!ココは番長の思惑をココなりに想像してみてるよ!
確白さばき、ありがとう!
初確白が番長とペアでエア共有みたいで嬉しいです!
メモリアルです!頑張りますよお!
( -126 ) 2014/05/06(火) 01:48:45
神父。神父。神父。 ジムゾンは、睡魔の甘い囁きに乗ってしまうだなんて、アタシったら迂闊。……ロウガはまだ喋ってないのね。
( A77 ) 2014/05/06(火) 02:35:35
>推理はあてるものではないの。するものなの。
エピで名言大賞とかあったらコレ是非ノミネートさせよう
( -127 ) 2014/05/06(火) 02:36:21
>>74リト
☆ロウ真の場合を想定すると今日は片白吊るべきじゃ無いというのは最もと思うわ。
アタシも正直迷ったけど、吊りに挙げたくなる程の要素が今は純灰二名から見付けられなかった。
なるべく吊りは消去法では選びたくないのよ;
>>70でハミ占希望に挙げてるのはやや疑問。リト偽なら黒を出すだろうし補完を仕向ける意図が読めないわ。「ここ放置は危ない」発言からして確白狙いでも無さそうだし。
そして>>72の「今ペグリ噛み発生〜」の下り、アタシは寧ろロウガを噛む事でリトドラの株価が下がると思ってたから「え、そうなの!?」というのが正直な感想ね。
( 102 ) 2014/05/06(火) 02:43:49
神父。神父。神父。 ジムゾンは、委任、指差し確認完了。間違いないわ。
( A78 ) 2014/05/06(火) 02:53:03
神父。神父。神父。 ジムゾンは、総番長 びちびち様みんなの委任請け負うのもプレッシャー大変そうね、おつかれさま。
( A79 ) 2014/05/06(火) 02:53:48
神父。神父。神父。 ジムゾンは、子供たちに絵本読みに帰るわ…(「教会のマリア像は動かすなよ絶対動かすなよ」という絵本を片手に離席**)
( A80 ) 2014/05/06(火) 02:55:55
( -128 ) 2014/05/06(火) 04:20:22
ヨア狼あんのかな?
狂っぽいロウガ突然死のヨア狩り関係反応なし吊りとか、相方発狂もんやが・・・
( -129 ) 2014/05/06(火) 04:22:21
( -130 ) 2014/05/06(火) 05:35:53
今日は▼ヨア、●ハミが正解やったかなー
リト偽ケアという点では
でも今日はぷある食われたらリト吊ってもココたんも食われるか
今日リト吊りもリスク高いし、決めうちせな無理やな
( -131 ) 2014/05/06(火) 05:41:43
対抗出てるのに、出てこない狩りや突然死真とかもフォローしきれん
リト狂人でも灰に2狼は硬いしな
夜が明けてから考えよう
( -132 ) 2014/05/06(火) 05:46:44
リト視点は明日の占結果白で詰むけど、ロウガ視点の情報が増えないんだから、両視点詰みは追えない
唯一増えるのはロウガ自身の色、黒なら詰み
( -133 ) 2014/05/06(火) 05:46:44
リト狂プワル狼、リト狂プワル真、リト狼プワル狼
このパターンのケアを考えないなら、ほぼ詰んでるんだから議論は意味がない
( -134 ) 2014/05/06(火) 05:49:24
ロウガが滑り込みで間に合う可能性もあるのか…
とすると、まぁ更新立ち会えるびちびち様に委任するしかないかな
( -135 ) 2014/05/06(火) 05:55:10
リトドラちゃんよ、アンタは俺をこう評したな。
「場が進んでもネタの速度が落ちないのは村要素」
俺は自分が狼でもネタのペースは多分変わらんぞ。
ネタは命より重い!!!!!!!!!!!!!!
( -136 ) 2014/05/06(火) 07:43:57
今日の襲撃は普通に考えたらプワルなんだけど
ココの可能性も高いよな
今回はココを通じて情報がぼろっぼろ落ちるもんな
てか寧ろココ噛まなきゃ狼の勝ち筋が見えない
リトドラ噛みは無い
今回の狼にそんな度胸があるとは思えない
( -137 ) 2014/05/06(火) 07:47:09
おはよ。
ロウガは変わらず不在……残念だわ。エピ時に極刑ね。
そして今日はアタシが吊られる可能性もゼロじゃ無いのよね……
一応、遺言COしておくわ。大事な話を。
( 103 ) 2014/05/06(火) 07:58:00
( 104 ) 2014/05/06(火) 07:59:39
( -138 ) 2014/05/06(火) 07:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る