1380 【誰歓/個人戦】叫び迷う試験参の600pt/48h村【立会不要】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
虫歯菌 ハミガキは帰宅部 ロウガに投票を委任しています。
総番長 びちびち様 は 第三の目 トオル に投票した。
就活なんていやだ ヨアヒム は 第三の目 トオル に投票した。
金銀妖瞳 シノン は 第三の目 トオル に投票した。
吟遊詩人 ニコル は 第三の目 トオル に投票した。
末裔 リトドラ は 帰宅部 ロウガ に投票した。
神父。神父。神父。 ジムゾン は 第三の目 トオル に投票した。
歯科医 エレアノ は 深海族 プワル に投票した。
深海族 プワル は 第三の目 トオル に投票した。
第三の目 トオル は 金銀妖瞳 シノン に投票した。
帰宅部 ロウガ は 総番長 びちびち様 に投票した。
そばかす ココ は 第三の目 トオル に投票した。
レポートが終わらないJK ティア は 第三の目 トオル に投票した。
虫歯菌 ハミガキ は 総番長 びちびち様 に投票した。
総番長 びちびち様 に 2人が投票した。
金銀妖瞳 シノン に 1人が投票した。
深海族 プワル に 1人が投票した。
第三の目 トオル に 8人が投票した。
帰宅部 ロウガ に 1人が投票した。
第三の目 トオル は村人達の手により処刑された。
末裔 リトドラ は、レポートが終わらないJK ティア を占った。
深海族 プワル は、末裔 リトドラ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 レポートが終わらないJK ティア は 人間 のようだ。
《★霊》 第三の目 トオル は 人間 のようだ。
現在の生存者は、総番長 びちびち様、就活なんていやだ ヨアヒム、金銀妖瞳 シノン、吟遊詩人 ニコル、末裔 リトドラ、神父。神父。神父。 ジムゾン、歯科医 エレアノ、深海族 プワル、帰宅部 ロウガ、そばかす ココ、レポートが終わらないJK ティア、虫歯菌 ハミガキ の 12 名。
( C0 ) 2014/05/02(金) 08:01:02
( 0 ) 2014/05/02(金) 08:01:02
( C1 ) 2014/05/02(金) 08:01:47
総番長 びちびち様は、ナイスGJ!!つか!投票!www番長吊るなw
( A0 ) 2014/05/02(金) 08:01:48
( C2 ) 2014/05/02(金) 08:02:15
( +0 ) 2014/05/02(金) 08:02:50
( 1 ) 2014/05/02(金) 08:03:10
! GJGJ!狩すごいの!
ティアはやっぱり人間、確定白ね
今日は▼シノンでいいの、狂だろけど
( 2 ) 2014/05/02(金) 08:03:44
少なくとも直感、シノンGJじゃなさそうだな。
つまり誤爆じゃない分大丈夫やな。
( C3 ) 2014/05/02(金) 08:04:44
出しておきました…本当に役立たずでごめんなさい。
行ってきます…
( C4 ) 2014/05/02(金) 08:04:58
末裔 リトドラは、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
おは。良い朝ね。
トオル君お疲れ様です。
判定把握。
>>2
確白?まだ確定してはないでしょ?
( 3 ) 2014/05/02(金) 08:06:04
狼様にリア狂言われてるんじゃないのかと…
ごめんなさい。真占のふりするのに必死でその後の展開とか考えてなくて
( -0 ) 2014/05/02(金) 08:06:14
( +1 ) 2014/05/02(金) 08:06:38
総番長 びちびち様は、レポートが終わらないJK ティア先生、きっとココたん来たら分かるよ
( A1 ) 2014/05/02(金) 08:07:45
>>3 ティア
シノン偽は霊結果から判明するから
客観ティアは白確なの
( 4 ) 2014/05/02(金) 08:08:22
末裔 リトドラは、…上司にみつかった。いってくる!**
( A2 ) 2014/05/02(金) 08:08:51
おはよーま。GJかすばらしいな。
>>3
若干、占い師の視点漏れっぽく見えるな。偽ならあざとい。
ちなみにリト視点状況的にティア村確定なのだよ。
それよりシノン真間違ってた感がぱないな。これ見ると
( 5 ) 2014/05/02(金) 08:08:55
GJ先はどこでしょうね。
狩は頑張って潜伏して縄増やして欲しいところです。
( +2 ) 2014/05/02(金) 08:09:49
( C5 ) 2014/05/02(金) 08:11:19
あとまぁこれはエレアノさんに。
あなた、私の発言読んでるかな?
「盤面見るの嫌い」とは確かに言ったけど、盤面見るのが苦手だとか盤面を全く見ないだとか一言も言ってないのだけど?必要だからしてるのであって。
しかも私の推理が人の発言から見てないって根拠はどこ?
抑々質疑をそのまま推理に直結させないといけないって決まりは誰が作った?
割と私理解する気ないのと、スキル高い評価を(内面で)してたけど、取り消すわ。残念村か普通に黒塗り早まった狼かしらね。
村要素自体はあるから今のところ、前者予想。
( 6 ) 2014/05/02(金) 08:11:32
偽黒打って吊りあげただけでも大金星である。
さすがにトオル人狼なさそうだし。いい動きでした。
あとは俺がかき見だせばいいかな。
( C6 ) 2014/05/02(金) 08:11:44
>>C5
だからこそ、そんな気がするでパナィとか使っている。
あと、ところどころ突っ込まれるような分も書いている。
( C7 ) 2014/05/02(金) 08:12:51
>>5
真の視点漏れだよね。
シノンちゃん真でのみ私狼がある可能性を忘れたところでリトドラちゃんの真贋影響させるつもりはないよ。
( 7 ) 2014/05/02(金) 08:14:48
( 8 ) 2014/05/02(金) 08:15:06
レポートが終わらないJK ティアは、まぁ>>6は返信不要だから。離脱します**
( A3 ) 2014/05/02(金) 08:15:42
( -1 ) 2014/05/02(金) 08:16:06
じゃがりこ、じゃがりこ。
あ、トオル君はお疲れ様です。
村っぽかったですけど…どうでしょう?
( +3 ) 2014/05/02(金) 08:16:25
【トオルは人間】
シノン破綻。@5縄、4人外(トオル非狂換算)
狂人なら必ずしも吊る必要はない。処遇についてもコメント下さい。
狩人GJおめでとう。情報としては奇→偶進行なので増えてはいない。次死体なしで縄増え。
偽装GJするには早すぎるので薄いと思うよ。
襲撃考察する時は、狩非狩透けには気をつけてください。
( 9 ) 2014/05/02(金) 08:16:45
シノン真なら笑うしかないけどね。
シノン真であってほしいなぁ。
( -2 ) 2014/05/02(金) 08:16:52
( -3 ) 2014/05/02(金) 08:17:58
そばかす ココは、プワの判定待てれば良かったんだけど。19時頃まで不在なので先に出した。ごめんよ**
( A4 ) 2014/05/02(金) 08:19:20
>>9
ですよねー。
叫2人いるんで今日はシノンさん吊りで良いでしょう。
狩保護兼ねて。
( +4 ) 2014/05/02(金) 08:19:25
( -4 ) 2014/05/02(金) 08:20:23
【霊結果確認】
シノン確定破綻なら今夜は▼シノンで問題ないでしょう。PPリスク回避も兼ねて。
襲撃は普通に占霊のどこかでしょうね。
( 10 ) 2014/05/02(金) 08:21:02
そばかす ココは、うわーん判定あった!!プワごめん。トオルはお疲れ様。墓下がマイナスイオンだらけになりそうだね。
( A5 ) 2014/05/02(金) 08:21:15
判定確認!
トオルはお疲れ様、悪かった
番長の二日目灰にトオル白落としてるから許して←
昨日の喉枯れ後の展開からの考察がヒットしてので、落とすなー
( 11 ) 2014/05/02(金) 08:21:31
( -5 ) 2014/05/02(金) 08:21:46
( A6 ) 2014/05/02(金) 08:22:35
そばかす ココは、プワじゃなくてリト!…朝から寝ぼけモード酷いな!!ごめん!!次19時以降の鳩になります**
( A7 ) 2014/05/02(金) 08:25:11
上手に破綻出来ました\(^o^)/
よあひーの応援と御主人様探してます
( C8 ) 2014/05/02(金) 08:27:51
帰宅部 ロウガは、そばかす ココ を能力(襲う)の対象に選びました。
総番長 びちびち様は、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
金銀妖瞳 シノンは、そばかす ココ を投票先に選びました。
( +5 ) 2014/05/02(金) 08:55:24
( +6 ) 2014/05/02(金) 08:55:47
トオルおつかれさん
喉の使い方で占われちまったってかんじかな
ま、占霊無事でよかった
犠牲は無駄じゃなかったな
( +7 ) 2014/05/02(金) 08:57:58
>>3>>5>>7
なんで視点漏れ?
霊生きてるんだから当たり前のこと言ってるだけだよね
「確白じゃない」と思う方が視点漏れだろう
( +8 ) 2014/05/02(金) 08:59:30
>>6
自分なりの推理をしてると残念村になるのかねえ
こういうのもよくわかんねえなぁ
言う必要もないと思うし
( +9 ) 2014/05/02(金) 09:02:03
GJはロウガの気がすんなぁ
そんでヨアがブラフとかだったらカッコいい
リト真視はいたかね
霊GJ?うーん…
( +10 ) 2014/05/02(金) 09:05:52
( +11 ) 2014/05/02(金) 09:07:48
"デューク" リンゴ・キッドは、じゃ
( a0 ) 2014/05/02(金) 09:08:05
昨日のトオル白は割愛するが、昨日時点エレが視点定まってないんだよな
>>2:10、>>2:22、>>2:25でリト狼を唱えてるし、>>2:20で潜伏狂を否定してる。まだこの段階では潜伏狂のデメ把握してない狂が把握してるかも的なニュアンス
>>2:46で、ヨアにリト・シノン狂もあり得るぜ的な説得
リト=狼or真の予想でこの説得出るのはおかしい
んで、一番謎がロウガ真視
別にそれ自体可能性はあるので問題はないが、リトの偽要素が発言と状況から来るのに対して、ロウガがほぼ状況からということ。ここロウガの発言抽出なく、ほぼ絡みがない。
ロウガの視点晴らしたいという占騙り常套文言で真視点とか言ってるが、それロウガが勝手にハミガキに憤慨しただけで、自分で空回りしてるだけなのだが、その辺何故か読み込んでいない
ロウガの二日目の対応見てても、あそこはアピール以外に見えない(ロウガはこれ対エレ用だからな!怒るなよ!)
( 12 ) 2014/05/02(金) 09:12:07
それで何見えてくるかっつうと、リト偽視の流れ
真の可能性あるリトの発言拾って偽視して、ロウガの発言スルー
もしロウガ真にそこまで自信あるなら、ロウガ偽視してる村の説得すればいいのに、そんな働きかけもなくハミガキに説得力のない「真のそれ」推し
嫌なところに目つぶって、推せるとこ推してるだけなんよね
その姿勢からリト真把握できてそうなので、相方としてはハミガキが最有力候補
( 13 ) 2014/05/02(金) 09:12:38
狩人GJ!
おはよーぐると、素晴らしい朝だなッ!
俺っちもココも番長も生きてるし!
ティアはハズレだったけど全員視点からもシノン偽確定、ティア白確定だよな
( 14 ) 2014/05/02(金) 09:15:13
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様、おはよーぐると!また後でー
( A8 ) 2014/05/02(金) 09:16:52
総番長 びちびち様は、帰宅部 ロウガをつんつんつついた。
( A9 ) 2014/05/02(金) 09:19:45
おはようございます。占3COでGJ出すとは狩人さん有能。
トオルさんはお疲れ様でした。昨日もシノンさん真を切ってる人はいなかったと思いますので、ここで偽確定したのは村的にはプラスになりそうですね。
( +12 ) 2014/05/02(金) 09:22:55
あと、番長投票した奴
結構大事なことなので、申告するように!
( 15 ) 2014/05/02(金) 09:37:18
観戦用のおやつを置いておきますので、皆様どうぞ。
1.じゃがりこ(サラダ味)
2.ポテロング
3.チップスター
4.ポッキー
5.茎わかめ
6.暴君ハバネロ
( +13 ) 2014/05/02(金) 09:40:23
そういえば番長に2票入ってましたね。委任ミス?襲撃セットミス?でしょうか。
と思いつつ、>>+13から2(6)をバリバリ。
( +14 ) 2014/05/02(金) 09:42:00
修道者 フリードリヒは、ではまた夜に**
( a1 ) 2014/05/02(金) 09:42:14
吟遊詩人 ニコルは、番長投票はハミジムのセット忘れ説がワンチャン?
( A10 ) 2014/05/02(金) 09:46:54
吟遊詩人 ニコルは、と思ったけど今朝ハミいましたね。今のなし
( A11 ) 2014/05/02(金) 09:47:40
吟遊詩人 ニコルは、ジムも深夜いたし…誰だセット忘れたの
( A12 ) 2014/05/02(金) 09:49:57
総番長 びちびち様は、委任と投票の間違いならいいんだがね
( A13 ) 2014/05/02(金) 09:55:12
おー!流石に吊られたよな!
おっつおつー!なのだ!
なんかRPしかしてない気がしてブーイングこわいぞー!
また後でな!
( +15 ) 2014/05/02(金) 10:06:59
末裔 リトドラは、歯科医 エレアノ を能力(占う)の対象に選びました。
村人が如く人狼を推理し、
人狼が如く村人を騙す。
狂人こそが至高の職業である。
って、偉い人が言ってた。
割りと、リト真もちらほら見えた出したかなという狂してん。
今のところ、ロウガ:リト=7.5:2.5でベット
( C9 ) 2014/05/02(金) 10:30:57
帰宅部 ロウガは、レポートが終わらないJK ティア を能力(襲う)の対象に選びました。
べびたんおはよー
GJ来たけどまあ、ここでGJは仕方ない
番長がトオル以外に投票してたらヤバイから
夜明けに覗いた時に番長が喉かれしてたから▼トオルにセットした
とか、嘘をついててー
( *0 ) 2014/05/02(金) 10:46:30
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
12>10>8>6>4>ep
シノンの判定にあまり興味ないので、今日は灰吊りで、明日シノン吊ろう
占襲撃あるなら、シノンの次に残りの占吊り
占襲撃ないならないで、占い出来るしな
( 16 ) 2014/05/02(金) 10:59:48
分かってると思うけども、8人の状況で人外4だと狼ハイチャンスのRPPが始まるので、シノン吊らない選択肢はない
( 17 ) 2014/05/02(金) 11:01:33
総番長 びちびち様は、なんかココ責めてるみたいになってる!違う!番長はココ好きだからな!
( A14 ) 2014/05/02(金) 11:05:35
( A15 ) 2014/05/02(金) 11:05:56
帰ったて箱ゲットしたら書くけど、私は結構リト-エレ強めに見てる。
ロウガ狼の可能性としては、ものすごくスキル偽装が上手いorもしくは経験があんまりなくてなんとなく占い騙って見ようと思ったとか?
( C10 ) 2014/05/02(金) 11:20:07
お昼時です。みんなのお昼ご飯はなんですか?
いい忘れてた大事なこと。
トオルお疲れ様でした。
( 18 ) 2014/05/02(金) 11:52:25
( 19 ) 2014/05/02(金) 12:00:36
あなたも狼にー変わりますかー♪
そいえばGJナイスだなー!
今日GJ出たとなるとほんのり占に狼いる予感ー?なのだ!
( +16 ) 2014/05/02(金) 12:07:52
お昼一撃
>番長
狩人保護を考えたら今日は▼シノン以外はあり得ないぜー
昨日はココに委任してたぜ
早朝に吊りセットも指さし確認したから間違いない
てか、俺っちにも誰か投票してるじゃねぇか
( 20 ) 2014/05/02(金) 12:11:16
あー!やっぱりこのRP不快に思ってる人いたなー…。
ヨなんとかさんごめんなのだ!
ウザいなら墓下ではやめるから言ってほしいぞ!
( +17 ) 2014/05/02(金) 12:17:12
ロウガ投票はリトなのよ
シノン狂はほぼ確定だし、灰吊に関しては理解なの
この件は番長以外からの質問は受け付けない
>ココ
補完許容。明言続投推奨。ロウガ狂と見てるため
( 21 ) 2014/05/02(金) 12:21:07
( A16 ) 2014/05/02(金) 12:25:23
村の人達には勿論頑張ってほしいけどシノン大丈夫かなー。
丸2日ノイズ扱いとかだったら辛すぎるのだー!まー自分で招いた結果なのだけどもなー。
( +18 ) 2014/05/02(金) 12:26:41
最近どこでも投票ミス多いなー!
僕は昨日明言してた通りシノンにちゃんと入れたぞ!
( +19 ) 2014/05/02(金) 12:28:34
あらー予定狂ったわー
安きに流れるといかんな
番長ある程度固まってるから、占より霊守りたいのよね
今日の占判定と霊判定超重要だから、狩りに人身御供になってもらうことも思案中
( 22 ) 2014/05/02(金) 12:31:01
リトもティアもヨアヒムも『プレイヤーとして感情を出す』のはA4に抵触すると思うんだけどなー
俺っちはロウガとして演技してるだけだし、番長はキャラクターの設定からして、キャラとして言い得る範囲だから大丈夫
( -6 ) 2014/05/02(金) 12:36:11
番長決めつけよくない(ヾノ・∀・`)
私ロウガ投票だとしたらリトどこ投票になるの?番長とトオルしか余ってないよ!
リトがもう反応してるので、灰に埋めておくよん
( -7 ) 2014/05/02(金) 12:42:03
がるたんこんにちは。
吊り投票に関しては無頓着気味にする予定。
( *1 ) 2014/05/02(金) 12:53:04
ちわー、忙しいのに来てくれて嬉しい
今日は▲狩人狙う
ブラフがなければティアかプワルの二択だから▼プワル▲ティアが理想だなー
( *2 ) 2014/05/02(金) 12:56:51
こんにちはなのだよ、歯医者さんモフモフ。
判定も全部確認、狩人ナイスジョブなのだよ。
>>22 番長
個人的にはもう1GJ待ちたいのだ。
( 23 ) 2014/05/02(金) 13:04:36
( A17 ) 2014/05/02(金) 13:05:16
( *3 ) 2014/05/02(金) 13:05:50
【判定・状況確認】
今日は【▼シノン】一択。
狂人だとしても今回はチームなんで、総力を削ぐんは大事よ。
昨日灰吊らずに謝りながらトオル吊っといて、1GJ出た今日になって確定偽吊らずに灰吊りとか普通に理解に苦しむわい。
>>6 ティア
疑ったことを謝る気はないが、不快にさせたならごめんなさいね。
番長の考察に反論の喉を割く価値はあんまり感じとらんで、悪いけど。
ロウガ真視の根拠だけはあとでまとめるつもりじゃ。
( 24 ) 2014/05/02(金) 14:49:27
まあ他人を残念村人とか言う人に謝る必要は1ミクロンもないと思ってますが
とか表で言ったらお墓でトオルちゃんが泣いちゃうので言わないよ
( -8 ) 2014/05/02(金) 14:50:20
シノンの>>2:169>>2:170>>2:171の灰考察をみると、誰かを真っ白にも真っ黒にもしない、実に分かりやすい心優しい狂人像が見えてくる。
偽バレ覚悟してライン維持したい狼にしては>>2:170>>2:171あたりの触り方が無造作なんで。
シノン狂人とすると、ニコルの>>2:5「狂人臭半端ない」は狼にしては先走り過ぎに思うのう。
まさに狼視点シノン狂人が確定したタイミングじゃけえの。
「狼なら言うわけない」を狙うにしても、直前にヨアヒムのシノン真視がありつつ、そのあとに続く世論も分からない状態でこがいな尖った発言はハイリスクじゃけえ、しにくかろう。
( 25 ) 2014/05/02(金) 15:02:04
ジムゾンの>>2:180もええね。
>>2:141>>2:145でシノン狂の考察と矛盾するシノン真の結論を提示しておきながら、夜明け前のシノンへの疑念。
シノンの偽確定を覚悟しとる狼にしても、真占襲撃通したい狼にしても、霊能襲撃通したい狼にしても、無駄な行動に見えるわい。
そもそも後ろめたさなく矛盾を口に出来るんは人要素じゃ。
ニコルとジムゾン人間ちゅうんはそろそろ間違ってない気がしとるんで。
灰の中ではやっぱりプワルが浮いてこんが、ヨアヒム・ハミガキも真面目に見にゃあならんねえ。
( 26 ) 2014/05/02(金) 15:16:47
うーん、これプワル狼な気が、
それか一周回って、ハミガキーロウガ。
( C11 ) 2014/05/02(金) 15:24:24
( -9 ) 2014/05/02(金) 15:27:59
っているか灰狭い……。
5吊り4人外だけども、けっこう村も狼もきついぞ。
( -10 ) 2014/05/02(金) 15:52:04
就活なんていやだ ヨアヒムは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
( C12 ) 2014/05/02(金) 16:02:46
トオル>
いえ、RPでガチ発言が打ち消される感じだったので、黒いなとは思いましたが、不快とは一ミリも思ってないので大丈夫です。
こちらこそ誤解させるような発言すみませんでした。
( +20 ) 2014/05/02(金) 16:02:49
とりま、吊られてもいいからしっかりと推理するか。
ジムとエレ白上げしよう。
( -11 ) 2014/05/02(金) 16:19:23
昨日気づいたんじゃが、占狂狼は狂人が主体的に潜伏を選ぶだけじゃあのうて、狼が主体的に騙るパターンが抜けちょった。
狼が騙るメリット。狼騙りの有無を誤認させれば灰狼の想定も歪められる。狼1に対し灰8じゃけえ、早期に真落とせれば両潜伏より隠れやすい。
この場合潜伏狂人候補はヨアヒムとプアル。
3CO目以降の非占者はこの2人じゃが、3-2を選ぶより3-1の方がLWが逃げやすくなると考えて潜伏を選んだ可能性は充分考えられる。
じゃけえ、内訳真狂狼なら、真占は高い確率で早期に襲撃を受ける。
灰狼を逃がすためと、ロラで狼先吊による真確定を防ぐためじゃの。
逆に真狂狂なら、2狼とも早期に●▼にかかるような危ない位置にいない限り、占い師は噛まん方がええ。
これはちょっと表では言わん方がええのう。
非守護が透ける。
( -12 ) 2014/05/02(金) 17:52:33
そばかす ココは、総番長 びちびち様番長>大丈夫だよ。ココは「自分の意見」と、「選択肢の羅列」は完全に分けてるから。あれは後者。
( A18 ) 2014/05/02(金) 17:57:33
そばかす ココは、乗る人、乗らない人。その理由や順番や視線の動き…etc。たぶん番長には伝わってると思うけどw
( A19 ) 2014/05/02(金) 18:01:26
( +21 ) 2014/05/02(金) 18:54:34
今夜は顔出せないのでチラ顔出し
トオルとヨなんとかさんなでなで
( +22 ) 2014/05/02(金) 18:55:32
帰宅部 ロウガは、今夜は箱確保厳しいから二回目の今日にキアイ入れるー、一日が長くて助かった
( A20 ) 2014/05/02(金) 18:56:02
本当は暇だけど議事を停滞させたいから
黙っときたい
後出しのが強いしね
狩人の特定頑張るー
( *4 ) 2014/05/02(金) 18:57:55
灰の中からこんばんわー!トオルだぞ!
>>+20ヨなんとかさん
!!…(第三の目に絆創膏ぺたり
それならよかったですが…。いあいあこちらがこんなうっざいRPしちゃっているのが悪いんです1d灰にも埋めましたがごめんなさい、です。表でも多分なんだこいつと思った人はいると思いますし…。本当イラッ☆っと来たら言っていただけるとありがたい、です。あと自分でやっててなんだけどこの娘結構扱いに困ってます。(
…。(絆創膏べりっ
キッドさんも久しぶりーなのだ!なでなでありがとな!
( +23 ) 2014/05/02(金) 19:34:31
エレからは人の感情が見当たらないんだよね
番長提案した案って、一番視野が広がる方法なんだよね
占霊判定みえるうえ、探してはないけど、狩も誰かわかり灰狭まる
それを考慮しつつ、損得で否定するか肯定するか
エレはトオルを引き合いに、感情論持ってくるあたり村視点じゃない
あと、今日縄増えないとは言えGJなんだが、テンション低くねえ?
それと希望通りロウガティア占ってるし、結果白確だけども、反応ないの?推理しまくってるのに
( -13 ) 2014/05/02(金) 19:35:55
んー…。
>>23ハミガキが偽占バレるの焦ってる狼さんにも若干見えたぞ!GJ先がリト、ロウガ偽(狼?)でハミ狼な感じかー?そしたら狩にCOされると両狼に縄かかっちゃうなーって邪推だなー!
ヨアの霊結果確認後の発言楽しみにしてるんだけどなかなか来ないな!
( +24 ) 2014/05/02(金) 19:38:53
エレはぶっれないなー…!
だからこそ狼だと思っているんだけどどーなんだろうな!
あと見物の人達な!すっごいちゃんと考察しててびっくりしたのだ!僕が地上に居てよかったのかー?って思ったぞ!
( +25 ) 2014/05/02(金) 19:43:54
第三の目 トオルは、表も下も静かだなー!(ぐるぐる
( a2 ) 2014/05/02(金) 19:57:36
【色々確認】
狩人ブラボーb
そしてトオルはお疲れ様、頑張ってくれて有難う。
シノンは何かボケて。テーマは『ミカン』で。
残り5手で人外4(トオル=村前提) 灰6人。
吊り縄が増えたわけでは無いし今日は▼シノンにすれば狂or狼で迷うノイズも消せるし良いとは思うけど、確霊生存の内に灰を吊る方をアタシは優先したいわね。灰を狭める事が出来るし、シノンは4日目までに吊れば最悪PPは免れる。
唯「狼占を特定させてから 灰狼を芋づる式に引きずり出すのが得意」という人も居るかもしれないから「絶対灰吊りから始めなきゃダメ」とまでは言わないわ。
( 27 ) 2014/05/02(金) 20:22:07
でも改めて考えたけど 狼は二匹とも灰に居ると思うの。
占い師は早かれ遅かれ全員▼か▲されるものだと思うし、折角狂人2人居るのに狼がわざわざ自殺する必要性を感じない。真狂狼で有り得ると思えるのは>>2:141くらいだけど、トオルの性格を見るにやっぱり無いと思うわ。
ところでロウガのハミ占理由、>>1:222の「シノリトで〜臭う」の部分がメインね……ごめんなさい、改めて読んで気付いたわ;
そして提案だけど、全員今後は吊り先投票セット完了したら その旨をactでも良いから報告する習慣をつけるのはどうかしら?(挙手)
プワルがどうも色解らないし、後でしっかり読み返さなきゃ……「プワルの此処が白いよ!」という点があれば教えてプリーズ。
で、暫く席を外すわ。**
( 28 ) 2014/05/02(金) 20:24:46
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ちなみにアタシはゆうべ、トオルに投票セットしたわよ。
( A21 ) 2014/05/02(金) 20:25:40
んー、多分なんだけどジムゾンやっぱ中の人すっけすけだなのだ!まー好きだからいいんだけどなー!
( -14 ) 2014/05/02(金) 20:26:27
ティアが狩人かどうかを見直してたけどやっぱ>>6はあまりにもひどい暴言だよなー
村側だから何を言っても言いわけではないぜ
村サイド=正義、狼サイド=悪って認識のプレイヤーばかりだとますます狼やりたがるプレイヤー減っちゃうぜ
( -15 ) 2014/05/02(金) 20:27:04
第三の目 トオルは、神父。神父。神父。 ジムゾンおかえりだぞ!じゃがりこパワーで頑張るのだー!
( a3 ) 2014/05/02(金) 20:28:12
灰吊りなら灰から2名は白決め打ち必須
ヨアジムニコが候補か
占吊どちらかにエレアノかけないとまずいなこれ
初日の輝きがないし村でも最終日で吊られるかと
まあ初日より沈んでるのは狼要素なんだけども
( -16 ) 2014/05/02(金) 20:29:52
エレアノは多分狂だけど
エレアノの中の人は対等なプレイヤーなんだよねー
エピでは何も言わないけどこれ見たらティアには考えて欲しいなー
( -17 ) 2014/05/02(金) 20:36:32
こんばんは眠いんだよん。
前参加した似たような編成のログ読んでたら、囁きがほとんどなかったから、よあひーとたくさんお話し出来て嬉しいんだよん。
とりあえずロウガ非狼
>>2:59 なぜリト?となって、狼だけが持つ真占い特定・人外が知る編成の内訳に引っかかりそうで、言いにくいなーと
( C13 ) 2014/05/02(金) 20:39:55
組み合わせ15通りあるけど
▲霊するのがしっくりきません
▲番長ならむしろ狩りに惚れるしかない(
たぶんロウガかリトですが、さて
エレノアが狩に見えないので(略)
エレアノ狼なら、エレハミ>エレプワかなあ
ハミプワはなんか?である
エレニコは低め
「灰考察仲間に全便乗」ってどういう心理状況だそれ
( -18 ) 2014/05/02(金) 20:47:03
ジムは非狩
リトドラでGJ出てたの知ってたらプワルはクッソ白いから
( *5 ) 2014/05/02(金) 20:49:47
エレアノも非狩ってか
多分、エレアノがライナーかなと
CN可愛いのに変えようかな……
( *6 ) 2014/05/02(金) 20:51:30
鳩から今日はちょっと早く眠る。
灰吊りになるように誘導するから、灰吊りで多いところに票合わせるか。できれば、無理やりニコレット吊りたいところだが
( C14 ) 2014/05/02(金) 21:01:37
さてと、さらりと真狂狂が意見多めなので
狂アピもうちょっと強めで言ってもいいかなとか思ったり
まじめに狼どこやろな。プワルよくわからんで困る。
次点 ジムかな。やっぱり
( C15 ) 2014/05/02(金) 21:05:02
ロウガ非狼=リト狼前提でエレアノ狼
だいたい番長が言ってるのと似てるかも。まずこの編成やっぱり狂の2騙りが多いところ、初めから占狂狼予想も気になる。そして初日はリト偽視。
2日目リト偽からだけど、私も偽視。でロウガ真視。
ここ番長言ってるけど、ロウガの真らしさってのは全然取ってないんだよね。他の偽から入ってる。ここ狼視点と重なる。
そしてリト狼視してるなら、そこからライン探れば?
>>2:10でトオルの反応見てから考えると言ったきり、トオルには触れず。>>2:33から>>2:150。>>2:150でトオルにがっかりしてるなら、やっぱりトオル吊るべき。
( C16 ) 2014/05/02(金) 21:05:11
皆忙しいのかー?(首こてん
今日は結構話すことある気がするんだけどな!
まーリアル大事に、だなー!
( +26 ) 2014/05/02(金) 21:05:17
……ああああああああああ畜生オオオオオオオオオ
時間の経過と共に天使の不在がマジ辛エエエエエエエエエエエエ
見てろトオル、仇は必ずとる……!!!
(↑※2日目にトオル吊りから一切ブレなかった人)
( -19 ) 2014/05/02(金) 21:05:46
>>C13
やっぱ、そうかね?割と、ハミガキも微妙すぎて
狼あり得る枠にレッツゴーなったからぬ。
あと、こちらこそ話し合いは面白いのです。相方シノンでよかったとです。
ptもっと多いならたいていネタに使う人→
( C17 ) 2014/05/02(金) 21:07:11
昨日トオル吊りたくない場合の一番の問題点は、他に誰を吊るか?>>2:99下段でエレも言ってるけど、占吊りはない。どんなに狂っぽくても村から占機能壊しにいくのが通らないことくらい分かってる。
いつから考えてたかによるけど、>>2:150は残り時間も喉も少なすぎて他説得する気ある?トオル吊りたくないポージングにも見える。
私狂の意見なんてだいぶ出回ってるんだから、>>2:158の後半とか▼プワル吊りに注いだ方がいいんじゃない?
( C18 ) 2014/05/02(金) 21:10:12
>>C14
よあひーはまだまだ表での戦いが続くのだからゆっくり休んでくださいな。
私昨日ちょっと夜更かししたら、昼間爆睡だったんだよん(笑)
( C19 ) 2014/05/02(金) 21:13:17
うおーい!ほんとに誰も発言しないぞ?!
この時間はコアの人結構いたはずなんだけどなー?
また神様のとこ遊びに行くか迷うぞ!
( -20 ) 2014/05/02(金) 21:19:09
とエレの黒要素挙げておいたので、ご主人様じゃない!となったら、黒塗りに使ってくださいな。
あとロウガ真要素。
>>1:222>>2:128とかかな。
ロウガって基本『俺が真だから信じろ』なんだよね。
灰からしたら、それが分かんないよって話しだし、説得力ないんだけど、一番素直な真っぽい感情かと。
だから私とリトの内訳とかあんまり考えてないけど、『俺が真だから、他は偽』で話してるんだと思う。
( C20 ) 2014/05/02(金) 21:21:45
ロウガ狼だとしたら、プワル狼可能性挙がるかも。
ロウガは決定出すの遅めだから、プワル待ちの相談待ちとか。
( C21 ) 2014/05/02(金) 21:30:16
( 29 ) 2014/05/02(金) 21:31:53
末裔 リトドラは、今日はとびとびしかいられないの**
( A22 ) 2014/05/02(金) 21:32:07
後もう出てるけどニコルは非狼。狼が騙りに出てる状況で態々仲間が占真贋から入ることないと思う。それこそ気兼ねなく灰考察すればいい。
ジムゾンはなー、一人騙りというか雑談みたいなとこ多いよね。空気をよくするためには必要なことかもで、個人要素かもだけど、無駄に喉使ってない?疑惑。
( C22 ) 2014/05/02(金) 21:34:51
ということで私も今日はもう寝るよん。
表のジムゾン>>27とかスルーしておいていいかな。
もうレイアウトを雄叫びのみにしてあるんだよん。
おやすみなさい。
( C23 ) 2014/05/02(金) 21:41:42
総番長 びちびち様は、ぷある待ちー、あぁトオルの癒しが欲しい・・・ロウガかハミが代役してくれるはず
( A23 ) 2014/05/02(金) 21:43:23
>>+23
むしろ、いいぞもっとやれ、位に思ってますが、「扱いに困ってる」は吹いたw
ってか女の子だったんですね……。
てっきり名前から男の子かと。
( +27 ) 2014/05/02(金) 21:45:26
美の化身 ヨなんとかさんは、"デューク" リンゴ・キッドに照れた。
( a4 ) 2014/05/02(金) 21:46:00
連休前の平日なので色々やる事たまってる方も多そうではありますねー
( +28 ) 2014/05/02(金) 21:46:58
とりあえず思ったこと。
今狼が真占いを把握している確率、実は低いのでは?と思う。
今の時点でロウガ視点ハミ白、ティア白
リト視点トオル白(白確)、ティア白
つまりロウガリトどちらかが狼か、ハミ狼でない限り狼に真占いを把握されていないことになる。
明日占いが噛まれても、真をピンポイントで噛める可能性は低いはず。そこは注意したいですね。
変わらず▼シノン。ここで間違って狩を吊ってしまうのが一番怖い。
( 30 ) 2014/05/02(金) 21:47:37
( A24 ) 2014/05/02(金) 21:47:59
癒しなら確聖であるアンタが提供してくれよと思うのは俺だけか?
( -21 ) 2014/05/02(金) 21:48:32
>>27
トオルの代わりに癒し系出来れば良かったんだけど、センスもないし、一応ラインとかあるからあんまり表には出れないんだよん。
そして忙しい人向けの48h村で無駄にログ厚くするのも申し訳ないので、色々と灰に埋めておくんだよん。
( -22 ) 2014/05/02(金) 21:49:07
( *7 ) 2014/05/02(金) 21:50:37
本命ティア、対抗プワル、続いてヨア
ニコル、ジム、エレアノは非狩
( *8 ) 2014/05/02(金) 21:55:09
>ニコル
狩吊りはどのタイミングでもリスクある
皆で明言して、吊り先思案して擦り合わせれば、昨日のトオルのように狩回避も可能
ここは、個人戦ということもあり、後半につれ票が合わなくなる可能性高くなるので、気になる灰の霊判定見れるのら今日ぐらいになるぞ、考慮してみてくれ
( 31 ) 2014/05/02(金) 21:58:23
( *9 ) 2014/05/02(金) 22:00:56
ヨなんとかさんおっすおーっす!(ぶんぶん
第三の目閉じると[中の人]が出てくるらしいなー!
僕はぼーっとなるからよくわからんのだ!
>>+27下段
女の子だぞー!この突っ込み一日おきくらいにしてるのだ!(ぷんすか
皆男だと思ってるんだな!髪ふたっつに縛ってるし下はスカートなんだぞ!(ひらひら
連休は嬉しいけど前後にやること溜まるのは嫌だなー!
逆に大型連休で忙しいリア充どもは吊り候補なのだ!存分に楽しい思い出作って来い!だぞー!
( +29 ) 2014/05/02(金) 22:07:07
第三の目 トオルは、総番長 びちびち様呼んだかー?(ぴょんぴょん んー、流石に墓下からじゃ流石に手届かないぞ!
( a5 ) 2014/05/02(金) 22:09:59
第三の目 トオルは、>>a5流石にって2回言ってるぞー!恥ずかしいな!
( a6 ) 2014/05/02(金) 22:13:10
( +30 ) 2014/05/02(金) 22:18:04
じゃがりこんばんわ、ボリボリ…。
灰吊りはリスクとリターンの天秤ですが、あまりリターン側のメリットを感じない僕です。
確実に霊結果見られると決まったわけじゃありませんし。
今日は霊GJかと思ってます。
( +31 ) 2014/05/02(金) 22:18:31
シノンありがと
ひとまず考えたが、ロウガ真ならやっぱり、普通に
エレ村だな。人物像まわりの要素きっちりとってやってくる。
こいつ物理的に殺そう。ロウガ狼ならつながっている可能性高いが、それよりもエレ村ロウガ真で村結束される方が困る。
( C24 ) 2014/05/02(金) 22:19:19
占護衛ならGJ情報に価値があるので炙ってもかまわないかと思いますがね。
( +32 ) 2014/05/02(金) 22:24:26
ぶちょーさんこんばんわ!
灰吊りは霊いるうちになるべくしたいって感じかー?でもまだ占い崩壊してないしシノン泳がす意味あんまりないしで確かにメリット少ないなー!
僕は案外占GJじゃないかと予想してるのだー!
( +33 ) 2014/05/02(金) 22:26:07
>>+33トオル君
占いに狼いるかどうかで確率は大きく変動するかと。
僕は内訳真叫狼予想なので。
( +34 ) 2014/05/02(金) 22:28:54
占い護衛GJだったなら狩COさせて今日灰吊りでいいな!そしたら灰結構狭まるぞー!
( +35 ) 2014/05/02(金) 22:29:39
( -23 ) 2014/05/02(金) 22:33:46
>>+34
確かに占狂狼なら今日占襲撃はないなー!
でも斑吊りの時霊襲撃も結構勇気いると思うのだ!
ただ占に騙り出るくらいの狼ならそのくらいするかー?とも思うな!
( +36 ) 2014/05/02(金) 22:34:18
第三の目 トオルは、部長 スーンむむっ!もしかしてぶちょーも僕男だと思っているのかー?
( a7 ) 2014/05/02(金) 22:35:07
( -24 ) 2014/05/02(金) 22:38:34
>>トオル君act
いえ、女の娘だと認識してますよ。
部長というのは社内の女性を君付けで呼ぶものです(超偏見
( +37 ) 2014/05/02(金) 22:43:05
早めに出しとくか、議論用に
番長はエレ統一占いを推す
白確から疑われてる立場なので、ここの色見るのは有意義だと思う
んで、真は判定返しを状況により活用してほしい
先だし後だし関係なしに、嘘判定して、白確か黒確を出すのを目的に、もちろん活用させなくてもいいが、狂人を揺さぶってほしい
エレはLW充分ありえるし、もちろん白確してくれれば戦力になる
白圧殺も狙える状況だし、かなりお勧めしたい
判定返しの確定情報とか、占冥利に尽きると思うぞ
( 32 ) 2014/05/02(金) 22:59:02
( -25 ) 2014/05/02(金) 23:03:03
>>32わろたwwwww 確白からその提案は初めてだwww
問題は明日生きてないということだな
( -26 ) 2014/05/02(金) 23:05:56
末裔 リトドラは、総番長 びちびち様リアル事情的には可能、とは申告しておくの。
( A25 ) 2014/05/02(金) 23:08:00
総番長 びちびち様は、真はしんどくなるので、リト、ロウガには申し訳ねー
( A26 ) 2014/05/02(金) 23:10:56
( A27 ) 2014/05/02(金) 23:11:09
>>2:179 プワル
★1dの時点で、どういう進行になると思ってたの?
占がいつ噛まれるかとか吊られるかとか灰吊りとか
>ジムゾン
★対話型と思ってたけど考察型?
( 33 ) 2014/05/02(金) 23:22:59
真占による判定偽装は強力すぎるのでやめたげてくださひ><
( +38 ) 2014/05/02(金) 23:23:46
( +39 ) 2014/05/02(金) 23:24:25
>>+37
あー!なるほどな!
それはでもなんか納得出来るのだ!
そろそろ寝るぞー!
おやすみなさーい!
( +40 ) 2014/05/02(金) 23:24:59
部長 スーンは、第三の目 トオルに手を振った。
( a8 ) 2014/05/02(金) 23:25:53
あれ、偽装結果発表は禁止じゃなかったかー?気のせいか?
( +41 ) 2014/05/02(金) 23:26:49
第三の目 トオルは、部長 スーン寝るー!おやすみなのだ!(ぶんぶん
( a9 ) 2014/05/02(金) 23:27:38
しかし判定偽装なんて許容したら却って確定白出づらくなりりません?
私偽占いならとりあえず黒出して様子見しますけど。
( +42 ) 2014/05/02(金) 23:28:01
ルールC3が除外されているので今回はセーフですね>結果騙り
( +43 ) 2014/05/02(金) 23:31:50
美の化身 ヨなんとかさんは、第三の目 トオルに手を振った。
( a10 ) 2014/05/02(金) 23:32:38
>>+41
これもD群ですのでこの村では禁止行為に該当しないかと。
もちろん更新前解除は言うに及ばずですが。
( +44 ) 2014/05/02(金) 23:32:39
あぁD10にもっと詳細な記載ありましたか。
瓜はルール複雑で変わった事しようとするとルールから目が離せなくなりますね。
( +45 ) 2014/05/02(金) 23:37:23
>>+42ヨの人
実際の効果より心理面への揺さぶり重視じゃないですかね。
( +46 ) 2014/05/02(金) 23:38:51
番長の意図はおそらくそこなんでしょうけどね。
しかしコレって村騙りと一緒で「警戒されたら無意味」
系の戦術だと思ってるので「作戦」としてはどうなのかと……。
( +47 ) 2014/05/02(金) 23:44:31
酔っぱらっとるんで今日はもう寝るがちょっとだけ。
>>29 リトドラ
うちも不思議でならん。
リトドラの第一発言を見たときから全身の細胞が偽じゃー!言うとる、かろうじて理性だけが真の可能性も考えなきゃ!って言うとる、こんなんは初体験じゃ。
リトドラもこんな偽視されるんは初体験だったりするんかのう?
( 34 ) 2014/05/02(金) 23:50:40
歯科医 エレアノは、末裔 リトドラ真なら失礼なこと言うとってぶちごめんねえ
( A28 ) 2014/05/02(金) 23:52:05
歯科医 エレアノは、でもその代償にうちは(恥ずか)死ぬんで勘弁してつかあさい
( A29 ) 2014/05/02(金) 23:52:57
その前に肝硬変とかで死にそうですけどね先生。
……飲み過ぎ。
( +48 ) 2014/05/02(金) 23:56:01
>>34 エレアノ
同じ経験はリトにもあるので理解は可能
思考相性とか状況etc.はあると思うの
今回はいろいろと初体験なの
( 35 ) 2014/05/02(金) 23:56:29
性格要素をとるのが得意な人には有効かもです。
僕は苦手ですが。
( +49 ) 2014/05/02(金) 23:58:17
対抗と比べられるの初体験です
さすがに2狂編成で確定は!しなかった!やったね!
( -27 ) 2014/05/02(金) 23:59:36
>>33
リトドラさんの質問が狼を探す為の質問に見えないんですよねぇ。
( +50 ) 2014/05/03(土) 00:00:21
( +51 ) 2014/05/03(土) 00:04:03
部長 スーンは、歯科医 エレアノが仲間だと感じた。
( a11 ) 2014/05/03(土) 00:05:23
リトの質問はとりあえず間を持たせてる感じですね。
初心者村でこの手の質問乱発されてるの見た事あるので質問だけなら何とも思いませんが、感情偽装の形跡あったり、戦術はそつなく付いてきたりと能力矛盾感が半端無いです。
( +52 ) 2014/05/03(土) 00:09:02
>>34のような状態で理性が働くって個人的には凄い事だと思いますが。
私なら感情の赴くままに真切ります。
( +53 ) 2014/05/03(土) 00:14:44
能力矛盾感に同意。
そろそろ寝ます、おやすみなさい。**
( +54 ) 2014/05/03(土) 00:16:22
>>35 リトドラ
となると、リトドラのスタイルに対して圧倒的偽を感じるクラスタが一定数おるっちゅうわけでもなさそうじゃの。
思考相性は別に悪くないと思う。読みにくくは思わんし。
強烈に偽を感じる発言が数個目につく以外は至って真っ当。
リトドラのスタイルのせいなんか、ロウガのスタイルが好み過ぎるせいなんか、状況要素のせいなんか、単純にうちの感覚が歪んどるんか、理由がわからんのが気持ち悪いねえ。
( 36 ) 2014/05/03(土) 00:17:25
歯科医 エレアノは、寝よ寝よ。今日は静かじゃのう。
( A30 ) 2014/05/03(土) 00:18:28
遅くなりました
GJです。もう1回頼みますね
【判定確認です】
トオルはお疲れ様です
>>15番長
私はしっかりトオルに投票しましたよ
( 37 ) 2014/05/03(土) 00:28:33
>>16、>>32番長
▼灰にするなら
統一占いですと、吊りに狼が当たる確率は下がると思います
ここは、先ず両占い師にゾーン提示をし、その中から選択させ、
次に残った灰から確白が吊り指定をするのが良いのではないでしょうか
>>33リトドラ
☆真狂狂・真狂狼ともに白進行の可能性が高かったです。その辺はリトドラも懸念があったのでしょ?>>1:184
その後の進行は、灰吊り→占ロラですね(場合によっては決め打ち)かと思います。
この進行になったら占いは噛まれ難いかと思います。むしろ狼は吊らしたいと考えるのではないでしょうか。
( 38 ) 2014/05/03(土) 00:32:35
深海族 プワルは、レポートが終わらないJK ティア を能力(守る)の対象に選びました。
あ、追記
エレ統一なら、シノン吊り
占か霊から狼一匹見つけることが目的なので
狩に負担かけまくりんぐで申し訳ないが、シノン吊りだと霊抜かれやすいし、灰吊りなら占抜かれやすいからね
この村SG枠少ない(番長が好き放題推理してるから)ので、エレ村の場合狼側もエレ占われたくないと思うんだよね
もうひとつエレ占い統一の思惑があるんだが、これは明日以降で
( 39 ) 2014/05/03(土) 00:44:55
ぷあるの反応見れたし、エレの要素追加
エレからは人の感情が見当たらないんだよね
番長提案した案って、一番視野が広がる方法なんだよね
占霊判定みえるうえ、探してはないけど、狩も誰かわかり灰狭まる
それを考慮しつつ、損得で否定するか肯定するか
エレはトオルを引き合いに、感情論持ってくるあたり村視点じゃない
あと、今日縄増えないとは言えGJなんだが、テンション低くねえ?これは言いがかりに近いか
それと希望通りロウガティア占ってるし、結果白確だけども、反応ないの?推理しまくってるのに
( 40 ) 2014/05/03(土) 00:47:33
総番長 びちびち様は、というわけで、仕込むだけ仕込んだので黙る
( A31 ) 2014/05/03(土) 00:48:00
( -28 ) 2014/05/03(土) 00:58:16
帰宅部 ロウガは、今日は野球部(代走)と陸上部の助っ人に行って来たー、帰宅ー
( A32 ) 2014/05/03(土) 01:01:59
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様に、トオルのぬいぐるみをプレゼントした(手芸部で作った)
( A33 ) 2014/05/03(土) 01:03:48
>>38 プワル
★プワル自身はどうなると思ってたの?
村側の縄ミスは2なのね
1はトオルに使うと踏んでいる>>2:179
って聞こうとしてあかんこれ狩だとやばいしまおう(そっ)
( -29 ) 2014/05/03(土) 01:14:32
俺っちから見たらエレアノはシャイニングだと思ってたけど
対抗が狂の場合には狼には占い真贋はついてない(ニコルの発言参照)
これと番長のエレ考察を合わせると、エレ狼の擦り寄りとかもあり得るのかなと思えてきた
判定返しは意味が分からなかったのでちゃんと調べて来たぜ
今の時点ではまだ返事を出せないけど、番長のエレ統一推しは納得した
( 41 ) 2014/05/03(土) 01:28:56
帰宅部 ロウガは、判定返しは面白そう、駆け引きとか苦手だけど
( A34 ) 2014/05/03(土) 01:31:19
( A35 ) 2014/05/03(土) 01:32:57
末裔 リトドラは、カオスになるので通常の村では勧めないの
( A36 ) 2014/05/03(土) 01:33:37
プワル
★ヨアヒムの人要素をお願い
★>>2:179 エレアノへの関心が薄れてる、ってどういうこと?
ロウガが>>41だそうなので番長の案は双方OKなの
リトとしてもエレアノ放置はできないと思ってるの
( 42 ) 2014/05/03(土) 01:39:04
末裔 リトドラは、残りの喉は明日の自分にとっておく
( A37 ) 2014/05/03(土) 01:39:25
こんばんは。
>>+50、>>+52
あまり良くないことかもしれませんが、「何か考察のきっかけになる返しが返ってこないかなー」という漠然とした期待の元に質問投げることも…。
その辺りのとっかかりに苦しんでるならリトドラさん真もありだと思いますかねぇ。
( +55 ) 2014/05/03(土) 01:40:43
潜伏狂のライナーを確定白にしとくのは悪くないよね
▲ティア▼シノンの後に▼プワルしやすくなる
ティアとプワルを排除してから▲占と▲霊を選びたい
今日は【▲ティア▼番長セット】
( *10 ) 2014/05/03(土) 01:51:23
今日の仮想狼陣営は
【エレアノープワル】で組み立ててみる
▲霊でGJ
エレアノ→ロウガ真視
プワル→リトドラ真視
分かれて逃げ切る
( *11 ) 2014/05/03(土) 02:08:48
[ライナー]
エレアノ>>他灰
[狩]
ティア>プワル>ヨアヒム
( *12 ) 2014/05/03(土) 02:22:08
神父。神父。神父。 ジムゾンは、妖怪ネオチーに襲われていたわ……。
( A38 ) 2014/05/03(土) 02:24:34
総番長 びちびち様は、神父。神父。神父。 ジムゾン、ならスーパーヒーローフリースクかコー・ヒーに助けてを求めないと!
( A39 ) 2014/05/03(土) 02:27:53
>>33リト
☆相手の性格や考え方を探る事から始める戦法だから考察型かしら。……実は人と対話するのがあまり得意じゃ無いの。
>>39びち上2行目
なるほど つまりどういうことなの。
狩保護?
統一占いは賛成。
エレアノは、万一狼だったら吊る事不可能懸念が初日はあったものの 今はややロッカー気質な白と見てたけど……警戒心が完全に解けたわけでは無いし、占二人が納得したら反対はしないわ。
( 43 ) 2014/05/03(土) 02:29:26
神父。神父。神父。 ジムゾンは、総番長 びちびち様やだ…カッコイイ…wwww(きゅん)<スーパーヒーローフリースク
( A40 ) 2014/05/03(土) 02:30:27
神父。神父。神父。 ジムゾンは、コーヒーにじゃがりこ落とした時は叫んだわ……人はあれを「絹を裂くような男の悲鳴」と呼んでいた……
( A41 ) 2014/05/03(土) 02:32:23
神父。神父。神父。 ジムゾンは、金銀妖瞳 シノン>>18 弁当箱にぎっしりタコさんウィンナー。
( A42 ) 2014/05/03(土) 02:37:07
神父。神父。神父。 ジムゾンは、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
4/12▼シノン▲ティア
3/10▼プワル▲占い先(ハミ以外)
3/8▼灰▲ココ
3/6▼番長
( *13 ) 2014/05/03(土) 02:41:53
神父。神父。神父。 ジムゾンは、地下でもじゃがりこ流行ってるかしら……流行れ。(トオルの墓に十字架代わりにじゃがりこ刺し刺し)
( A43 ) 2014/05/03(土) 02:49:56
こっちのがいいかなー
3d:4/12▼シノン▲ティア
4d:3/10▼プワル▲占い先
5d:3/8▼灰▲番長
6d:3/6▼リトドラ
6dに俺っちが狂CO、べびたんは名乗り出ない
( *14 ) 2014/05/03(土) 02:51:37
神父。神父。神父。 ジムゾンは、じゃ、そろそろ教会に戻るわ。この時間でも絵本読んであげなきゃ寝れない子供も居るのよ。ゾンビ系の。**
( A44 ) 2014/05/03(土) 02:52:29
帰宅部
帰宅時間を有効活用して他の部に大きく貢献する部活
ロウガさん まじぱねぇっす
( -30 ) 2014/05/03(土) 02:53:51
>ジム
狩保護ではない
気になるなら詳しくは夜が明けてから話すわ
( 44 ) 2014/05/03(土) 05:26:04
>>40番町
村がわざわざ狩炙りするのを「視野が広がる」と肯定的にとらえるのはどうなんでしょうね。
僕なら番長の案に乗っかりに行く人の中から狼探します。
( +56 ) 2014/05/03(土) 06:02:36
神父。神父。神父。 ジムゾンは、てるてる坊主と一緒に吊られる嫌な夢を見たわ……(白目)
( A45 ) 2014/05/03(土) 06:17:46
>>44番長
ん(こく)
プワルの>>38上3行目がヒントな気がしたけど どうしても理由が解らなかったのよね……;
納得したらアタシも取り入れたいと思うから、是非聞きたい。
そして>>43の●エレアノについて「反対はしない」を「希望」に変更。
思いのほか疑う人が多いみたいだし、占いで味方になって貰えばより心強いわ。
( 45 ) 2014/05/03(土) 06:20:41
神父。神父。神父。 ジムゾンは、うう、ねむい、二度寝する……夜中でも元気な子供がなかなか寝させてくれなくて(意味深)**
( A46 ) 2014/05/03(土) 06:22:53
まぁ、ここまで確白にロックされるなら占われてしまった方が良い気はしますね。
( +57 ) 2014/05/03(土) 06:23:12
あまり狩人保護考えすぎるのもアレだよな……
てかそもそもエレアノが狩人と決まったわけじゃないんだよな;
( -31 ) 2014/05/03(土) 06:26:01
( +58 ) 2014/05/03(土) 06:26:58
しかし知ってたけどびちびちさんは凄いな……
故に言ってるとこが時々意味わからない
多分熟練者では暗黙の了解な事柄も俺は知らないから;
( -32 ) 2014/05/03(土) 06:27:38
あと、ちょい固いかな
いやコレは全員か
トオルさんのRPに痺れる憧れる
( -33 ) 2014/05/03(土) 06:29:22
思いのほか⚫︎エレ多いですね。
私のGSでプワルに次いで2番目なので反対はしません。
とりあえず色が見たいです。
( 46 ) 2014/05/03(土) 06:32:40
▼シノン ▲霊
占い結果が確白かパンダに(多分パンダ化)
▼シノン ▲占
占機能崩壊 シノンの色判明(多分白)
▼灰 ▲霊
吊った灰の色不明 占い結果確白orパンダ(多分ry
▼灰 ▲占
占機能崩壊 吊った灰の色判明
うーん?
( -34 ) 2014/05/03(土) 06:35:25
プワルはエレアノを黒と思っている
だから「吊りに狼が当る確率は下がる」と言った?
それだとプワルが急に白く見えるな 元々黒とも思ってなかったけど
残り吊り縄5 灰6 占吊りで2使う計算でも残り縄3
うーん?
( -35 ) 2014/05/03(土) 06:52:09
( -36 ) 2014/05/03(土) 06:53:03
まあパンダ不可避かねえ
狼サイドとしてもエレは生かしたくないはずだし
( -37 ) 2014/05/03(土) 08:14:00
( +59 ) 2014/05/03(土) 08:58:10
( +60 ) 2014/05/03(土) 08:58:31
地上は動かんね
灰が積極的に動かにゃいかんのだが、皆忙しいのかね
( +61 ) 2014/05/03(土) 09:01:54
びちびち様が危ういねえ
エレアノロックの内容があまり共感できないのはいいとして、盤面に手を突っ込みすぎるのはあまり良くないね
小喉だし、スキル差がありそうな村ならなおさら
( +62 ) 2014/05/03(土) 09:05:01
灰にいたら、疑った相手を殴り殺して疑ってきた相手を蹴り殺すスタイルなんだろうねえ
それが確白なもんだからあり余った力が盤面へ向いてる、そんな風に見えるね
寿命は長くなりそうだし、能力機能の破壊が起きればまた動き方も変わるんだろうがね
( +63 ) 2014/05/03(土) 09:09:02
ゾーンか…
ロウガ・リトが真叫で、狼から真見えてなければ一定程度有効かね
占GJ出てる前提の話だが、特攻での再GJやベグでの叫喰い(及び再GJ)もありうるかな
うん、書いてまとめてみたが、あまりいい効果は期待できない気もするな
( +64 ) 2014/05/03(土) 09:21:50
吊り方針は、希望を摺り合わせた上で、全員番長に委任も手だな。
番長の>>16>>17>>22は見た。
シノの色より灰ってのも霊判定の使用法の観点では同意だが、
真占護衛し続ければ両詰みも狙えるのでは。
白圧迫狙い(その方が詰みが早いので)。
占狂ならロウ視点、早くて4d詰み。
リトは灰が1人多いので最短5d。
この辺、考えさせてー。取り急ぎ書置き程度で。
統一の●エレはいいと思う。
( 47 ) 2014/05/03(土) 09:51:01
そばかす ココは、てか、ばんちょーのactのココ責めてる〜がどこを指すのかわからん。鈍感〜。
( A47 ) 2014/05/03(土) 09:52:10
今日の議事の流れをみたけど村全体の視線で言えばエレよりプワルに集中している気がするな
俺っちから言わせたらプワルはエレ以上に気になるぜ
プワルからはエレ以上に感情を表す表現が見えない、にも関わらず>>1:87>>2:88>>37では全て「遅くなってすみません」って言ってよな
立ち会い不要の村で、朝一に謝罪から入るのは『見られる意識』や人外的な後ろめたさを感じるぜ
さらにかなり>>176>>177では思考過程や具体的な要素が提示されない占い真贋考察、結論がリト真>シノ真>俺真なのも黒いぜ
GJになのにこれまでの以上にテンションが低いな
( 48 ) 2014/05/03(土) 09:52:28
てか、プワルとエレアノは占い真贋の結論以外では似てる気がする
昨日の通るはずの無いエレアノ→▼プワルも切りに見えるぜ
エレは昨日は▼プワルなのに、今日は▼シノンだしなー
エレアノープワルならおそらく俺っち真・リト真に分かれて逃げ切る作戦じゃねぇか
( 49 ) 2014/05/03(土) 09:52:53
そばかす ココは、1時間ほどゆるおん。読んできます。**
( A48 ) 2014/05/03(土) 09:53:38
( A49 ) 2014/05/03(土) 09:55:11
帰宅部 ロウガは、>>48下段の「かなり」は消し忘れー
( A50 ) 2014/05/03(土) 09:56:54
>>A43
墓下でもじゃがりこはバリうまいです、神父様。
地上ではエレアノさんが注目集めてる様子ですね。
真占生存&GJ出てるので明日も判定見れる可能性が結構ある(番長襲撃とかだったなら別ですが)ので、発言から色見えないところに占い当てたい、と思う場面ですかね。
占内訳[真狼]-エレアノさん白でエレアノさん統一占いになると、LWに託して狼占から偽黒出しという可能性も考えられますか。
逆に占内訳[真狂]の方が黒判定は出にくそうに思えますね、何となくですが。
( +65 ) 2014/05/03(土) 10:05:41
こんにちはがるたん。
ニコル非狩っぽは同意、昨日ロウガ真とも言ってたしブラフだとしたら張りすぎ感。
昨日の護衛的に▲リトドラ通りそうだけどGJ食らったら1縄増えて狩出てきて真占ばれるか狩に狂でてきて吊られちゃうからリスキーか。
この辺ホントにへたっぴなんで襲撃ブレインはお任せします。
( *15 ) 2014/05/03(土) 10:06:50
おそよん。ゴールデンウィーク後半なんだよー!
お出かけなのであんまり見れないのだ。よあひーも良きゴールデンウィークをお過ごしくださいなんだよ。
>>48もロウガ武節炸裂なんだよ。
表のよあひーエアポケ?
( C25 ) 2014/05/03(土) 10:10:13
ココとびちびち様のいちゃいちゃぶりとココの姿勢やびちびち様の思考を見ると、聖霊交換も現実味を帯びてきた気がするな…
( +66 ) 2014/05/03(土) 10:10:47
>>+64 キッドさん
元々個人戦ですから、片判定になるのを仕方ないと割り切れば、ゾーンからどんな風に占い先を選択するかで占い師内訳真叫放置するかどうかの判断材料には出来そうかな、とは感じますね。
( +67 ) 2014/05/03(土) 10:10:59
"デューク" リンゴ・キッドは、修道者 フリードリヒ、よう
( a12 ) 2014/05/03(土) 10:11:01
破綻してからというもの、食欲も戻ってきてすっかり調子がいいのです。やっぱり人狼病だったんですね。人狼病に負けない強い心が欲しい
( -38 ) 2014/05/03(土) 10:11:47
朝っぱらからじゃがりこですか。あれ結構カロリーすさまじいですし太りますよ(でも食べる)
個人的にはエレ占いとか
・単体白く狂でも黒出しやすい
・あんまり狩臭強くない
・確白に疑われている
という理由で私が狼ならラッキーとしか思わないですがw
見黒出す気ある占なら喜んで黒出してきそうー
( +68 ) 2014/05/03(土) 10:12:08
ゾーンかぁ。
占に狼がいたとき、真のゾーンに狼入ってなかったら絶対黒出ませんし。
個人的には悪手だと思いますね。
( +69 ) 2014/05/03(土) 10:13:25
>>+67
なるほど、判断材料のためのゾーンね
んー、個人的にはあまりいい効果は期待できないかな
( +70 ) 2014/05/03(土) 10:13:41
"デューク" リンゴ・キッドは、美の化身 ヨなんとかさん、よう
( a13 ) 2014/05/03(土) 10:14:11
美の化身 ヨなんとかさんは、おはようございます。
( a14 ) 2014/05/03(土) 10:15:14
( +71 ) 2014/05/03(土) 10:16:21
シンプルに▲ティアを考えてる
プワルに縄を寄せてプワルも揺さぶる
プワルは◆ココしそうだからやっぱり、ティアが一番狩人っぽい
ティア確定白だしね
( *16 ) 2014/05/03(土) 10:16:29
>>38で
>統一占いですと、吊りに狼が当たる確率は下がると思います
という発言はありますね。
ロジックは良くわかりませんが。
( +72 ) 2014/05/03(土) 10:18:17
3d▼シノの場合
▲霊→シノの色はわからんが、ロウ視点リト狂なら詰み
▲占→シノの色判明。+狩人確定生存
シノ白なら占狂狂確定
黒なら占狂狼で、生存占は99%真狂
この場合、最広でも灰6縄4
狩保護の占い柱は流石にやりすぎか
( 50 ) 2014/05/03(土) 10:18:54
統一なら狩人の占い回避くらいはやってもいいかもしれない。
( +73 ) 2014/05/03(土) 10:21:23
>>+72
狼占ならゾーンから灰狼を外すってことかな?
なるほどわからん
囲いも十分あるしなぁ
( +74 ) 2014/05/03(土) 10:21:43
修道者 フリードリヒは、挨拶しておりませんでした、お二人ともおはようございます。
( a15 ) 2014/05/03(土) 10:21:47
昨日のエレの▼プワルは切りだったら
今日も継続しないとだめなの、と言う意味で切れっぽい
どうせ灰吊りならプワルは票があつまる=切り時
一方のプワルの反応は>>38なのよ
エレ占・自分一本吊りが起きうる提案なの
かなりマゾいと思うのね、ギリエレ統一が避けれるかな程度
( 51 ) 2014/05/03(土) 10:23:04
>>50
ああ、よくわかんなかったけど占GJ前提で、狩はGJ先鉄板って話か
こういうのちゃんと説明しないと非狩がぼろぼろ出てきちまうぞ
( +75 ) 2014/05/03(土) 10:26:43
( C26 ) 2014/05/03(土) 10:26:59
3-1って真は3dまで生きてれば儲けもので
霊を護りながら灰を吊っていく作業だと思っている
真率1/3の占より狩人のほうがきっと大事だ(
昨日の護衛先気になるなあ
( -39 ) 2014/05/03(土) 10:27:54
>>+74
むしろ躊躇なく囲われた場合占でも霊でも黒が引けないという果てしなく残念なことに。
( +76 ) 2014/05/03(土) 10:28:19
>>+70 キッドさん
まぁそうですよね。ゾーンに狼が入ってる入ってないに関わらず占を襲撃するときはあるでしょうし。
>>+73 美の化身さん
一応、狩地雷も期待できますが……白確→喰われとかになると目も当てられないので、回避アリの方が安定ですかね。
( +77 ) 2014/05/03(土) 10:29:52
こんにちはなのだよ、歯医者さんモフモフ。
●歯医者さんに関しては反対しないのだ。
ハミガキ便利発言で他人の意見を参考にする気はないどころか>>26で真面目に見てなかったんかーいとツッコミそうになったのだよ。
番長に歯医者さん−ハミガキロックされてもしょうがないと思うのだ。
これはもう判定で晴らしてもらうしかないと思うのだよ。
ではでは。
( 52 ) 2014/05/03(土) 10:33:18
プアルのGJですがあざとすぎて狩ロックかかったとかなんとか。
じゃあまたねがるたん。
( *17 ) 2014/05/03(土) 10:33:55
ニートでも提督になれます護衛日記
2日目
護衛 ココ 吊りトオル 翌日GJ
普通に、護衛としては真っぽいシノンも考えたけど
吊り的には灰6と狭いし、逆にどっちかというとシノン
真なら信頼勝負したほうが狼は勝てそうな気がする。
そう言う意味で護衛はココ。こっちのほうが噛まれそうです。
3日目
護衛 リトドラ
うーん、GJ出たけど複雑…だなあ。これ、
ただ、ひとつの占い真切れたからだいぶ楽になったかなこれ。
霊能連続襲撃ないし、普通に占い護衛しようと、どっちかというと
真っぽいリトで
( C27 ) 2014/05/03(土) 10:35:46
>>C25
エアぽけだなwww。
わりと空気になっている分。誰か疑ってもいいのよ。
( C28 ) 2014/05/03(土) 10:37:04
まさかの対抗から反論来た
プワルはリト>>2:164で最黒扱いでその後の触りは無いのに縄近付いたらいきなりかばうのは何か臭うぜ
( 53 ) 2014/05/03(土) 10:37:18
帰宅部 ロウガは、虫歯菌 ハミガキ見えた、よかったらもっと話聞かせてくれー
( A51 ) 2014/05/03(土) 10:38:41
ロウガは灰の色見えてなさそなので発言検討は有効なの
リトを何だと仮定して喋っているのかな…>>53
エレ統一なら縄は近づかない>>39けども
真面目に考えてくれなさそなので他の人にお任せる
( 54 ) 2014/05/03(土) 10:43:02
末裔 リトドラは、帰宅部 ロウガはもっと喉使うとこあるしねうん。
( A52 ) 2014/05/03(土) 10:43:27
>>12の中段以降と>>13へは後ほど。
ロウガへのフォローとして、2d周辺のロウガ真時の解釈は、俺なりには手元に持ってるから必要なら言ってくれ。出す。
(>>185の下2塊目「・ロウ真の場合〜」)
リト★>>21
>>12>>13も含めて。
今日統一●エレとハミ補完は(単体情報を丸無視すれば)灰管理上では同義だが、何か思う部分はあるかい?
( 55 ) 2014/05/03(土) 10:44:22
なんというか、こっちが当たり前と思ってることもいちいち説明しないと通じない人たちなんだなあここの人らは
めんどうだからもういいや
( -40 ) 2014/05/03(土) 10:46:47
( C29 ) 2014/05/03(土) 10:47:42
( -41 ) 2014/05/03(土) 10:48:04
>>+76
そうなるなぁ
クロス護衛が有効な状況だから統一占回避はありかね
灰狼が明日占われないなら素直に狩抜いて占内訳真狂狂主張?
もしくは潜叫or灰狼の対抗狩COで霊抜いてのライン勝負?
二日酔いで頭回ってないので二度寝しますzzz
( +78 ) 2014/05/03(土) 10:49:53
柱はとりまやめとこ。
判定返しは、立会い不要だしリトロウに負担がなければ。
>>22 ニコ
せやね。ハミ狼以外だと、リトロウで占狂なら見分けついてないよ。
番長の>>12>>13もそれを元に組まれてる。
( 56 ) 2014/05/03(土) 10:50:00
おはよう。市民休日は幸福ですよね。そう思いませんか?
【いろいろ確認】
まあ、GJ出たからよかったんだんだけどもなんとも微妙。
とりま、
>>54に同意で
>>53
★対抗狂で見ている?のにその発言ちょっと?なんだけど、対抗狼でも見ている?という疑念がわいたかな。
( 57 ) 2014/05/03(土) 10:50:26
>>55 ココ
☆ハミガキは昨日から情報が一気に減った上
片白ってことで灰からの視線も薄れているので
どっち色になるにしろエレアノのほうがいいと思うの
( 58 ) 2014/05/03(土) 10:51:17
末裔 リトドラは、そばかす ココなんか質問意図が違ったらごめんなさい、なの
( A53 ) 2014/05/03(土) 10:51:47
プワルはなんという吊らられかねないのに
>>38とマイペースなんだよね。少なくとも、それ以外にも灰吊りしようぜという雰囲気もあるし、そっちも意識するから、灰吊りやだが先に発言としてきそう。
ただ、灰の意見がけっこうない気がするのでそこを重点的に出してほしいかな?
★プワル
エレノアどんぐらい気になっている。
( 59 ) 2014/05/03(土) 10:55:15
ヨア☆普通にリト狂がプワル狼だと思って不自然にかばってると思ってるぜ
( 60 ) 2014/05/03(土) 10:59:34
帰宅部 ロウガは、じゃがりこポリポリしながら離脱**
( A54 ) 2014/05/03(土) 11:01:10
美の化身 ヨなんとかさんは、"デューク" リンゴ・キッドに手を振った。
( a16 ) 2014/05/03(土) 11:04:53
俺的には、プワルよりもエレノアのほうが怪しい感じだなあ。
昨日全体的に見てると、
昨日トオル吊りたくないと言っているが、問題点として他に誰を吊るかがあんまし強く言っていないんだよね。プワル吊りたいとか言っているならこっちの狼要素とか白要素少ないを中心的にあげるべきだと思うし。
特に、いつから考えてたかによるけど、>>2:150は残り時間も喉も少なすぎて他説得する気がないように感じるし、トオル吊りたくないポージングだなと考えてる。
シノン狂人の意見なんてだいぶ出回ってるんだから、>>2:158の後半とか▼プワル吊りに喉些細でいるように感じているからなあ。
( 61 ) 2014/05/03(土) 11:09:28
で、ごもっともなのは、
★仮にロウガ真で見ているしロウガが抜かれてたら、どうリカバリーする気だっていう。
★本気でプワル吊りに行く気でいたかっている点かな。
ここらへん薄いんで怪しんでます。
( 62 ) 2014/05/03(土) 11:10:07
就活なんていやだ ヨアヒムは、じゃがりこじゃがりこ…じゃが……こんなCMあったなあ**
( A55 ) 2014/05/03(土) 11:10:38
あ、言い忘れてた。
というわけで統一エレノアにはゴーサイン推したいです。
その場合、シノン吊りも異議ないし。
占い狼騙りだとパンダ起きそうだけど、その心配もすくなくなってきたことと+狂人も狼分かっていないんだし、うまくいけば、確定●や確定○出そうです。その相談もなくするためにもシノン吊りはいいでしょう。
( 63 ) 2014/05/03(土) 11:14:27
>>63
占い狼騙りだとパンダ起きそうだけど、その心配もすくなくなってきたことと
地味にアピール。
( C30 ) 2014/05/03(土) 11:15:18
エレ狩り薄いって言ったけどちょっと撤回ー
>>+77
それもあるし、ココだったかな?の指摘で気が付いたがロウガ真なら詰みも狙えるので。
無駄占いしてる暇はあんまりないんですよねー
( +79 ) 2014/05/03(土) 11:16:33
俺っちはエレアノよりプワル占いたいんだけどなー
普通に一番あやしいし、仮に白でも保護になる
リトには●ハミガキさせとけばいいんじゃねーの
一応●エレアノには仮セットしてるぜ
( 64 ) 2014/05/03(土) 11:33:29
帰宅部 ロウガは、ただ、判定返しには興味あるけどなー
( A56 ) 2014/05/03(土) 11:37:28
>>50
シノ白なら占狂狂確定は間違いだ。
例えば▲リトの場合、
ロウ+灰6=7人中2狼の4縄ってことになる。
( -42 ) 2014/05/03(土) 11:42:17
帰宅部 ロウガは、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
( C31 ) 2014/05/03(土) 11:50:10
( -43 ) 2014/05/03(土) 11:51:52
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
深海族 プワル は 【人狼】!
エレアノを占うと言ったな、あれは嘘だ!
くっくっく、狼野郎やっと捕まえたぜェ
【▼プワル】
( -44 ) 2014/05/03(土) 12:17:36
キッドさん、お大事に。
ヨアヒムさんもエレアノさん黒視ですかね?
たぶん「狼エレアノがマイペース村のプワルを吊りに挙げてる」的な主張かと思われますが。
>>+79 美の化身さん
>>50ですかね。ロウガさん真ならハミガキさん白ですので、統一占いと狩CO・灰吊りで6人時点ぐらいで処理完了という感じでしょうか。
ロウガさん真確定でなければ決め打ち必須でしょうけど。
( +80 ) 2014/05/03(土) 12:35:03
マジでリトがべびたん占ったら困るけどあえてMな道を行くのが狼道
( *18 ) 2014/05/03(土) 12:43:16
ロウガ、占いで黒引きたい気持ちもわかるが、時には村のために盤面整理してもらう必要もある。エレ黒は充分あり得るし、ぷあるは占うより吊り対象だ
>>55 ココ
今日は申し訳ないが、エレ以外の灰に集中してほしい
( 65 ) 2014/05/03(土) 12:48:21
お、ありがとさっそく偽塗りしよう。
いやあ、こういうオレオレ系は真っぽいけど
わりと突っ込みどころもあるから塗りやすいや。
( C32 ) 2014/05/03(土) 12:51:41
>>+80
それですそれ。
決め打ちで苦労する未来があまり見えないのですよね。
昨日霊襲なら今日は占いに来る可能性も高いし、そこでGJなり噛まれるなり。
ニコル>>30の「狼は占内訳分かってないかも」がなんか悠長すぎてですね。
もしかしたらコレ非狩りブラフかもなーと思ってみたり。
( +81 ) 2014/05/03(土) 12:52:50
番長はどういう吊り順想定してるんでしょうか。
パっと思いつく進行としては
・班が出るなら吊って占確狙い
・明日から占ロラ開始
・灰吊り一手後占決め打ち
一番上を狙うんだったら真が黒を引けるのがベストだと思うのですが。(個人的にも一番上推奨)
狼占の可能性も高いし、潜伏狂人占いも有り得るのであまり白圧殺に魅力感じないなーと。
( +82 ) 2014/05/03(土) 13:00:58
>>+81に補足
ニコルの非狩りブラフ=ニコルが占GJ出した狩りに見える、ってことですね。
( +83 ) 2014/05/03(土) 13:01:47
番長はロウガ狂がエレアノをご主人様認識してると勘違いしてるよなー
演技ですからー
( *19 ) 2014/05/03(土) 13:02:12
そばかす ココは、りょーかい。優先順位とかは一応考えてやってみてるお!申し訳なくないのだよ♪
( A57 ) 2014/05/03(土) 13:32:26
今日
[占]ロウガ
[霊]ココ
[聖]番長
[白]ハミガキ
[白]ティア
[灰]ヨアヒム
[灰]ニコル
[灰]ジムゾン
[灰]エレアノ
[灰]プワル
[狂]シノン
[狂]リトドラ
[村]トオル
( -45 ) 2014/05/03(土) 13:43:03
明日
[占]ロウガ
[霊]ココ
[聖]番長
[白]ハミガキ
[白]エレアノ
[灰]ヨアヒム
[灰]ニコル
[灰]ジムゾン
[灰]プワル
[狂]シノン
[狂]リトドラ
[村]トオル
[白]ティア
( -46 ) 2014/05/03(土) 13:44:41
帰宅部 ロウガは、総番長 びちびち様見た、そんな風に真摯に正論を言われたら逆らったら俺っちガキみたいやん……
( A58 ) 2014/05/03(土) 14:00:08
>番長
……わかった、了解
番長だけで無く灰もエレアノ統一希望意見多いしな
【●エレアノ▼シノン】
両セット指さし確認
ティアとハミガキの意見聞きたい
( 66 ) 2014/05/03(土) 14:13:02
( *20 ) 2014/05/03(土) 14:13:58
( A59 ) 2014/05/03(土) 14:15:23
ロウガとリトは番長の無茶な提案に付き合ってもらって申し訳ない
判定返しについては、鼻歌混じりにワクテカしてもらってかまわない
普段あまり使用する場面ないと思うんで、狂人を揺さぶる駆け引きを純粋に楽しんでいただきたい
ただ、返した直後に対抗が合わせて返しとか分けわからんようになるかもしれんので、初判定出したらとりあえず様子見しておいてほしい
番長明日更新立ち会えるし、番長が判定返しのタイミング促そうと思う、もちろんリアル事情あるなら、独断で返してもらっても構わない
番長の促しはノイズ懸念の兼ね合いが大きいので
( 67 ) 2014/05/03(土) 14:30:20
こんちゃーっす!清く正しいトオルだぞ!
今日はお休みなのだー!いえーい!ぴーすぴーす!
ヨアの反応がつまらないなー!
昨日あれだけシノン真推してたのにそこについての反応ないのか!
そしてエレアノ統一に乗っかるのも狼臭ぷんぷんなのだー!
割と地上の流れが理解出来なくてぐーるぐるするな!
どーゆう方向に向かってるのだー?
てか少喉もあってか発言端折り多すぎて意図掴めないパターン多い気がするぞ!
( +84 ) 2014/05/03(土) 15:41:19
第三の目 トオルは、神父。神父。神父。 ジムゾン>>A43墓にじゃがりこ刺すなよーう!化けて出てやるぞ!
( a17 ) 2014/05/03(土) 15:46:00
とんでもない見込み違いをしていたかもしれん。
>>52 ハミガキ
「歯医者さん−ハミガキロックされてもしょうがない」
「これはもう判定で晴らしてもらうしかない」
ここ、どういうことかいのう。
明日うちに2白が出ない限りハミガキとのライン否定にはならんし、うちが確定白になってもそれはハミガキの白要素にはならんと思うんじゃが、なんで2白が出ると思うちょるん?
うちが白確定するんを確信しとらんのなら、>>52の言い方は少し奇妙じゃないかのう。
確信しとったらしとったで、回りくどいことせんでもリト●ハミガキで完全にライン否定出来るんに、そういう提案はしんさらんのねえ。
( 68 ) 2014/05/03(土) 16:06:04
ハミガキやい。
>>1:81「意見のすりあわせしよう」
>>1:135「村打ち候補」
>>1:138の納得
ここを見る限り、ハミガキは当初うちに対してまったく警戒心を抱いちょらんように感じるが、狼エレアノに丸め込まれとる心配は全くなかった?
なかったとしたら、どこでそこまで村打てたか根拠は示せる?
さらに余力があれば、その根拠がどう崩れていくかまで、時系列で解説をお願いしようかいの。
( 69 ) 2014/05/03(土) 16:08:18
>>50 ココ
「シノ白なら占狂狂確定」
これなんでか教えてほしい。どこかで言うとった?
これ本当ならいろいろと前提が崩れるんで、ココじゃなくても誰か分かる人おったら早めに教えてつかあさい。
( 70 ) 2014/05/03(土) 16:13:10
( *21 ) 2014/05/03(土) 16:15:23
>>70 エレ
んや、そこ間違い。ロウ狼の可能性は残る。
( 71 ) 2014/05/03(土) 16:19:03
( +85 ) 2014/05/03(土) 16:19:08
( +86 ) 2014/05/03(土) 16:19:29
( +87 ) 2014/05/03(土) 16:19:38
( +88 ) 2014/05/03(土) 16:19:39
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオルをなでなでした。
( a18 ) 2014/05/03(土) 16:19:53
二日酔い大丈夫かー?
あとキッドは名前どれで呼べばいいかわっかんないのだ!(
( +89 ) 2014/05/03(土) 16:21:06
( A60 ) 2014/05/03(土) 16:21:10
ありゃ、まずったか。
少しエレ狼度あがったなあ。ロウガ真でもエレ狼あり得そう。
( C33 ) 2014/05/03(土) 16:21:33
>>+84
そうだなぁ
小喉は、各自やることをシンプルにした方がいい気がするな
( +90 ) 2014/05/03(土) 16:21:44
第三の目 トオルは、"デューク" リンゴ・キッドになでなでされている。くすぐったいのだー!
( a19 ) 2014/05/03(土) 16:21:53
>>+89
デュークはあだ名
リンゴ・キッドは役名だ
元ネタが知りたければ検索してみよう
( +91 ) 2014/05/03(土) 16:23:11
確かにハミガキの発言はおかしいな!
自分で擦り寄っておいてラインどーこーはねーだろーって感じかー!
( +92 ) 2014/05/03(土) 16:23:39
( +93 ) 2014/05/03(土) 16:23:53
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル プニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a20 ) 2014/05/03(土) 16:24:34
>>+90
だよなー!僕が言えることでもないんだけどな!
>>+91は後でぐーぐるせんせーに聞いてくるぞ!
( +94 ) 2014/05/03(土) 16:25:52
エレアノは、びちびち様や村の疑いに無駄に反応しないで、占われる前提なところが好感だね
白黒とは関係ないけど
( +95 ) 2014/05/03(土) 16:26:10
( +96 ) 2014/05/03(土) 16:27:44
>>+93
えーっとえと…
アブ…ソル?・ダムラル・オム…オムライス?・ノムさん…・ベル・エス・ホリマク…われとともり来たり われとともに滅ぶべし!
…来ないぞー?
( +97 ) 2014/05/03(土) 16:32:04
この確村カップルはブラフや反応待ちが大好きに見えるからなー
こっちが変な勘ぐりしちまっただけかな
( +98 ) 2014/05/03(土) 16:32:54
( -47 ) 2014/05/03(土) 16:33:53
第三の目 トオルは、"デューク" リンゴ・キッドε=ε=(ノ≧∇≦)ノきゃー!(ばたばた
( a21 ) 2014/05/03(土) 16:34:21
( +99 ) 2014/05/03(土) 16:34:46
>>71 ココ
たびたびpt使わせてほんと悪いんじゃけどリト狼否定はなんでじゃろ。
狂人シノンが狼かもしれない対抗の占い先に黒出せないからということ?初日で尻尾捕まれるような狼なら黒確しちゃえで偽黒出しは普通にあると思うが。
( 72 ) 2014/05/03(土) 16:35:26
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル ツカマエタ(/・_・)/(・・*)
( a22 ) 2014/05/03(土) 16:36:22
ブラフはってんのか本気で言ってんのか意図が読めない発言は多いぞー!
ココの方がまだわかりやすい気がするんだけどばんちょーは割と場をぐるぐるさせてる感じなのだ!
あえてやって灰の反応みたいだけかと思ってたんだけど偽装判定とかも結構本気っぽいなー!
( +100 ) 2014/05/03(土) 16:37:22
>>72
なんとなく詰み手の関係かなーと思った(計算は全然してない)
( +101 ) 2014/05/03(土) 16:38:47
>>68 エレアノ
★リトがハミガキ占うことで完全にライン否定できるのなんで?
リトからハミガキに白がでなきゃそんなことないの
ロウガにも思ったけど、リト偽ならハミガキに黒打つの
エレアノの言葉はリト真かつハミガキ村が条件なの
( 73 ) 2014/05/03(土) 16:40:50
>>+99
新気功砲と邪王炎殺黒龍波は使えるぞー!
地上でもっと第三の目ネタ使えばよかったな!
( +102 ) 2014/05/03(土) 16:41:02
>>+100
思考負担増やすのは狼に対しても有効なんだが、村まで惑わしちまうと思考リソースと喉を無駄に使わせる結果になっちまうよな
( +103 ) 2014/05/03(土) 16:41:58
第三の目 トオルは、>>a22!!なんか怖いぞー!…まさかのロリコンさん、なのかー?(
( a23 ) 2014/05/03(土) 16:42:49
狩人日記
1日目護衛不可能 襲撃理事長
2日目護衛リトドラ
シノンからトオル判定●ね
▼トオルでシノン視点の狼は1吊れますことから、ここ真でも護衛外します。
で、昨日の段階でリトドラ真主張する人いないことを加味すると、リトドラ護衛がよさそうですね
ヨアヒムのシノン真主張は、偽●出しにくいけど、狂は狂アピしなくてはならないから●打つはずの考えが混在しているように見えます。それに状況の変化から、少しずつ修正しているように見えますので無理ない感じですよね
( -48 ) 2014/05/03(土) 16:43:05
( A61 ) 2014/05/03(土) 16:44:05
( +104 ) 2014/05/03(土) 16:44:19
>>73 リトドラ
それは>>68が「自分白」「リト真派」の前提があるハミガキに対しての言葉だからじゃ。
( 74 ) 2014/05/03(土) 16:44:43
切実に位置下げるか。
狼から黒貰ってサイン貰えると助かります。
( C34 ) 2014/05/03(土) 16:45:33
そばかす ココは、歯科医 エレアノすまんちょい待って。そこ後回しでok。やっぱ言い忘れや不備のないようにちゃんと着席してから返す。
( A62 ) 2014/05/03(土) 16:45:39
>>73
やっぱリトはスキル高めの偽っぽいのだぞ!
ロウガの拙さが偽っぽく見えないだけかもだけどなー!
>>+103
少喉村だと皆に対して結構な負担なのだなー!
( +105 ) 2014/05/03(土) 16:46:56
末裔 リトドラは、歯科医 エレアノキュッ、わかったのありがとなの
( A63 ) 2014/05/03(土) 16:47:05
>>a23
オレの国では小児性愛は殺人より重いんだぜ
よし、変な疑い持たれないように今後一切トオルの体には触らないようにしよう
そうしよう
( +106 ) 2014/05/03(土) 16:47:59
歯科医 エレアノは、そばかす ココわかった。手間とらせてすまんのう。
( A64 ) 2014/05/03(土) 16:48:37
歯科医 エレアノは、末裔 リトドラをキュッキュッと磨いた。
( A65 ) 2014/05/03(土) 16:49:04
>>+104
教えてもらったんだぞ!
2人とも意外と優しいからなー!
3つ目の女の子とかあんまり見たことないのだ!
キッドは僕以外知ってるのかー?
( +107 ) 2014/05/03(土) 16:49:07
>>+106
なにをーう!
何もそこまで言ってないのだぞ!
最近ロリコンさん多いから聞いただけなのだー!
疑ってごめんなー!(ぎゅー
( +108 ) 2014/05/03(土) 16:50:48
第三の目 トオルは、ちょっとお出かけだぞー!また夜な!**
( a24 ) 2014/05/03(土) 16:51:30
>>71
エレが言うようにリトでもロウでも、狼の可能性は残る
下段は俺も同意
寧ろシノ狂なら黒出す場面だと思う(>>2:185下から2塊目)
こっちこそ反射発言で喉使わせてすまんかった
>>2:132 ヨア
「潜伏狂は不慣れが多い」は一概に言えんと思うぞ
狼ならあるあるだが、狂の場合潜伏して役に立てない方を恐れるイメージ
( 75 ) 2014/05/03(土) 16:52:55
>>+105
スキルでいえばリト>ロウガだろうな
ロウガはやりたいこととやってることの不一致が、オレがわからなくなっちまってるとこなのかね
( +109 ) 2014/05/03(土) 16:53:05
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオルに手を振った。
( a25 ) 2014/05/03(土) 16:53:30
三つ目の女の子か…
オレもトオル以外知らないね
最近ではそういうのもいるのかね
( +110 ) 2014/05/03(土) 16:55:36
そばかす ココは、それにしても仕事してなさが酷い。。。ごめんなぁ;;;
( A66 ) 2014/05/03(土) 16:56:56
( C35 ) 2014/05/03(土) 16:57:36
理想はパンダになって、
狩人COして、対抗狩人COが飛んできて
黒出し占いの信頼が高まるなんだけどねえ。
( C36 ) 2014/05/03(土) 16:59:40
今日ラスト。
>>68 歯医者さん
明日2白か2黒が出ると思ってるからなのだよ。
あと、●僕は現状●歯医者さんより村に恩恵ないので却下なのだ。
●僕しなきゃ村がすすまねぇとかなら喜んで占われるのだよ。
>>69 歯医者さん
僕、最終的な判断は自分でするから丸め込まれない自信はあるのだ。
あと、ロウガ見直したけど直近含め偽印象変わらずと伝えとくのだよ。
明日は朝のみ。
( 76 ) 2014/05/03(土) 17:00:08
虫歯菌 ハミガキは、総番長 びちびち様 を投票先に選びました。
虫歯菌 ハミガキは、レポートが終わらないJK ティア を能力(襲う)の対象に選びました。
がるたんおつかれ。
ライナーにそぎ落とされるなら本望さ(**
( *22 ) 2014/05/03(土) 17:02:47
>>72
そも、その理由でリト狼を切るんなら、占狂狼自体を否定しないといけなくなる
更に、確黒を忌避する思考なら占狂狂でも同じこと=シノ狂自体を否定しないとry
( 77 ) 2014/05/03(土) 17:03:53
投票を委任します。
そばかす ココは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
三つ目の女の子といえばサザンアイズですかね。
>>+81 美の化身さん
狼が占内訳把握していない=真狂狂の可能性が高い、と考えると、狂放置して灰吊りに1手でも多く回そうという想定かもしれませんね。
ニコさんご本人から補足がないのであくまで推測ですが。
( +111 ) 2014/05/03(土) 17:16:44
歯科医 エレアノは、そばかす ココ>>77 ほうじゃねw
( A67 ) 2014/05/03(土) 17:19:52
>>+83
ニコルさん狩だとしたら、GJはロウガさん護衛で出たのかな、と。
昨日のニコルさんの占真贋にブラフが込められていなければですが。
仮にそうだとすると、ロウガさん真決め打ち路線が現実味を帯びてきますねぇ。
ただ私としては何となくティアさんが狩っぽいなーと引き続き思ってたり。
( +112 ) 2014/05/03(土) 17:23:45
一旦思考まとめ。
ロウガは
>>1:22「個人戦の占い師とか最高に楽しみ」
>>1:189「ギリギリまで観察して占い先を決めたい」
>>1:222の占い師視点と村視点の絶妙な占い理由
このあたりかなりアピ上手で、個人戦の占い師としてどういう発言が好意的に受け止められるかちゃんと把握している印象。
にもかかわらず、
>>1:111で「めんどくさいから」●ヨアヒム
>>1:141で「腹立つから」●ハミガキ
これらの発言は村から反射的に拒否感をもたれる事くらい承知しとるはず。
上記や>>2:115のようなアピが出来る偽じゃったら、無駄でしかない発言なんで。フリーダム真を狙っとる騙りなら分かるが、トータルでそういう演出をしとるようには見えんかったんで。
なので、ここまで最有力視しとったんはロウガ真・シノン狂・リトドラ狼。リトドラ狼については>>1:136や>>2:10>>2:25あたりで触れちょるんで割愛。
( 78 ) 2014/05/03(土) 17:29:15
( -49 ) 2014/05/03(土) 17:38:52
深海族 プワルは、末裔 リトドラ を能力(守る)の対象に選びました。
その場合の灰狼筆頭候補はプワル。次にヨアヒム。
じゃが、プワル-リトのラインは>>1:224>>2:122>>2:179>>33>>38あたりの互いに出方が読めてなさげな会話をみると薄そうじゃ。
さらにプワルの>>38の提案も灰LWにしては微妙。
ヨアヒムは占い師の中でリトドラに対してだけ興味が薄く、>>2:138の微妙な触り方もぶち臭いんじゃが、狂シノンを全力アゲ、真ロウガを全力サゲ、狼リトに無関心なLWヨアヒムって何じゃその素直な狼。しかもLW。ありえん。
この内訳じゃとハミガキは白確定、残るニコ・ジムは
>>2:47>>2:100>>25>>26から村と見とってじゃ。
じゃけえ、この内訳じゃと灰狼に該当するもんがおらんで、今は可能性薄いんじゃないかと思うちょる。
( 79 ) 2014/05/03(土) 17:42:31
ニコ
反射挙動に特に顕著だが、打算が薄い
>>2:31とか本当なら占に無頓着=単独感
>>2:36シノ狂ならニコ≠シノ。直前までトオルご主人有無の会議してた視点じゃない
>>2:106考察に使う要素が、一貫して盤面動かす側の視点には見え難い(だがスイッチ思考の範囲)
>>2:107から狼なら無理な戦はしないタイプ
ジムハミトオルを縄枠と捉えており、SGはプワ>>2:110
かつヨアを邪魔に思ってるだろう。ヨアとセットで残せば良い
>>2:107>>46占を視界晴らしに使い、現状還元姿勢もある
「ハミに殴り掛かる」は穿てばロウ偽見えた発言とも取れる
>>2:105でロウ真見てるニコの思考としては、些か不自然ではある。…穿てばな!
現状村いし、意見信用していい。
( 80 ) 2014/05/03(土) 17:45:38
ロウガ狼の場合
トオルの判定がシノン・リトドラ斑になった次点で、どちらが狂か判明するのよね
ロウガ狂の場合
狼から見て、護衛が入ってなさそうな場所を噛んだ可能性があるわね
▼シノン▲霊 シノン不明(狂)●エレアノ リトドラ●ロウガ〇ならロウガ狂かしら
●ならロウガ狼高そうね。でも吊られに来た狂人かもしれないわね
▼シノン▲ロウガ 真狂狂確定よね ●エレアノ リトドラ●
( -50 ) 2014/05/03(土) 17:49:29
狼だったら潜伏している
潜伏 している ぜったいにだ
あるいはヒャッハーして霊騙ってるなあ
( -51 ) 2014/05/03(土) 17:58:05
リト狼ないなら、普通に真の目があるような気がしとるんで。
というか、ロウ真で放置しとったハミガキが狼じゃないかと思うちょる。
占い師の評価の部分。
初日>>1:82リト「狂っぽ」(理由>>1:135)。
ロウに>>1:135「もんにょり」してシノに>>1:190「一番真目」。
で翌日はシノに対しては>>2:7>>2:186で、ロウに対しては>>2:4>>2:43>>2:186で評価下げ。対リトなし。
基本的にハミガキの占い師に対する発言は、初日の>>1:190以外はほとんどリトの対抗を落とす発言じゃ。逆に誰かの真要素を提示する発言はほぼゼロ。
>>2:102のロウに対する「自分の視界晴らすために」ちゅう言い方も、評価下げに使うんは違和感がある。このあたり、歪んどる気がしてならん。
>>68>>69への回答も釈然とせん。ハミガキ-プワル/リト真かも知れん。●エレは許容するんでうまく使うて。
( 81 ) 2014/05/03(土) 18:27:41
歯科医 エレアノは、喉枯れてしもうたがまあ今日はええじゃろ。
( A68 ) 2014/05/03(土) 18:28:26
何をもって個人戦の定義とするかは人それぞれですがね。
皆さんもっと我を通しても良いんですよ。
確白に噛みつくのとか大好きです。
( +113 ) 2014/05/03(土) 18:32:27
ニコ
>>80の最下塊だが、>>30で閃いた!みたく投下してんだよな
ニコハミならすっとぼけ過ぎ
「2d朝すぐにシノ狂に噛み付いたニコ狼」との乖離=切れで見ていいと思う
村いとは言ったが、黒視先への質疑は薄い
視界晴らす為の占吊処理とはいえ、選ぶまでの吟味や切込は欲しい
考察型っぽいから、状況考察等で見えたものを灰考察に組み込む動きがもう少しあるといいな
>>2:110
★プワの思考を開示してない感〜
挙げるなら、何を知りたい?
★色の見えていそうな感じ〜
該当箇所の安価なり、例なり出せるかい?
( 82 ) 2014/05/03(土) 18:32:51
一人の浮動票でRPP発生とかならまとめも委任もアリでしょう。
そうでなければ僕は自由にやります。
無論確白が自由にやるのも良いでしょう。
上の人達の意見がどこまで本音かはわかりませんが、己の意見をガン主張してこその個人戦じゃないでしょうか。
( +114 ) 2014/05/03(土) 18:39:35
>ハミガキ
>>68>>69>>81でマシンガンアタックくらってますが
★第一印象と感想とエレアノの評価変化教えて
>>2:186へ返答
斑ったのに視線が向かう先がトオルでも占内訳でもなく
「やあ占い師は頑張れよ」って発言がくるとこなの
他の灰は考えてるのね、顕著なのはヨアニコ>>3>>5>>6
あと「ロウガに黒を出されるかもしれない」という
思考がどこにもなさそうなのも気になるの
彼の真贋が陰っていた>>1:190のもあり
( 83 ) 2014/05/03(土) 18:49:38
末裔 リトドラは、うーん、喉を温存しつつご飯してくるの**
( A69 ) 2014/05/03(土) 18:50:04
>>+112
ティアかー
まぁニコルは「潜伏臭がある」であって「狩りっぽい」では確かに無いのだけど。
・占に目が行き過ぎ←狩りでも狂でも狼でも有り得る
・確認発言が多く考察がテンプレっぽい←潜伏人外要素
・考察は少し、しっかりしてきた←やや狼要素否定、プワル叩きは狂人にしては危険なので狩>狂か?
くらいの考えー
( +115 ) 2014/05/03(土) 18:52:54
( A70 ) 2014/05/03(土) 18:53:22
>>82 ニコ
開示してない感が、思考隠し=色見えてるってことなら2つ目の星は撤回
この辺も>>2:107ヨア評と一貫してるしなあ**
( 84 ) 2014/05/03(土) 18:53:49
>>+113
今回は>>0:#0で「個人戦の定義はリア充実に準拠」と明言されているので、それは尊重されるべきかと。
ま、ハッキリ言ってリア充の定義も分かりやすいとは言えない所がありますがw
( +116 ) 2014/05/03(土) 18:55:22
( +117 ) 2014/05/03(土) 18:55:51
第三の目って
<●> ∧
と ● のパターンが
<●> <●> ∨ ありますけど
<●> <●>
↑
こっちで泣くと涙が一直線に
顎まで垂れてきますよね。
すごくどーでもいい話でした。
( +118 ) 2014/05/03(土) 18:56:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう
何も言う事が無い
タスケテー ボスケテー…
( -52 ) 2014/05/03(土) 18:58:05
( +119 ) 2014/05/03(土) 19:00:37
( -53 ) 2014/05/03(土) 19:02:19
いまさらながらリア充国の個人戦の定義読んできました。
まぁ、僕は個人戦においては出来るだけ委任という方法をとりたくないんですよね。
他人に強要する気はありません。
( +120 ) 2014/05/03(土) 19:06:19
鳩から一撃。
昨夜は鳩を片手に寝落ちていました。
トオルさんにお疲れ様でしたとだけは昨日の内に申し上げたかったのに…!
今更ですがトオルさんお疲れ様でした。
そのRP大好きです。
地上の議事は奉仕活動の合間に一度流し読みしただけでは理解が難しいです。
きちんと読んで夜に改めて参りますね。**
( +121 ) 2014/05/03(土) 19:11:13
委任して白確が暴走して負けるとか結構悲しいですしね……。
まとめ制だと白確の方も自重するし、そもそも「白確定を説得するゲームだ」ってある程度割り切りも出来るから、そのようには思わないのですが。
( +122 ) 2014/05/03(土) 19:13:27
ここまで来たらエレアノに黒出す
ライナーなら狼誤認してる可能性あり
( *23 ) 2014/05/03(土) 19:13:53
美の化身 ヨなんとかさんは、助祭 ジゼルに手を振った。
( a26 ) 2014/05/03(土) 19:16:46
>>+115
なるほど、考察進んでる感があるのは情報握ってない感につながりますよね。
>>+118
どちらにしても鼻筋の辺りは犠牲になりそうですねぇ。
( +123 ) 2014/05/03(土) 19:21:06
総番長 びちびち様は、番長もしかして、まとめしてるかな?熱くなりすぎてでしゃばってる感じは否めない
( A71 ) 2014/05/03(土) 19:30:52
ロウガがプワル占い対ってダダこねたの、個人的にはものすごく印象良かったのだけど、ここに来て信用下がるのか。意外ー
( +124 ) 2014/05/03(土) 19:36:33
墓の下でずっとスタンバってました。なのだ!
賑わってるなー!僕も混ざるー!!(ばたばた
第三の目なー…。
>>+118なら僕のは左側だぞ!
泣く云々言われてるけどそもそも水性だからなー!それ以上は突っ込むとこではないのだ!
あとキッドとサザンアイズはせんせーに教えてもらってきたぞ!
なんかあれだな!年代を感じたのだー!
>>+121
ジゼルありがとなー!(もふもふ
RPはエピまでに燃え尽きそうでこわいぞ!
>>a71ばんちょーちょっと気づくの遅かったかもだな!!
( +125 ) 2014/05/03(土) 19:47:34
>プワル
吊り縄が近い位置にある雰囲気は察してる筈なのに、それに対する恐れをまるで感じない点をどう解釈すべきか迷った。
彼女の考え方を探るに、>>2:179>>38を読むと彼女は最終局面まで考えた上で考察する意思が取れる。「命を投げ捨ててる」というより「命を懸けている」という村らしい姿勢に感じたわ。
けどそれなら灰を精査してる姿勢があまり感じ取れない点が尚更気になる所。
単にアタシの目が滑ってるだけならゴメンナサイね;
現状、何らか能力処理かけたい所ではあるかしら。
( 85 ) 2014/05/03(土) 19:55:41
第三の目 トオルは、ジムゾンだー!おーい!がんばれよー!!(ぴょんぴょん
( a27 ) 2014/05/03(土) 19:57:00
「夜が明けてから」って明日の夜明けの事だったのかしら……もしかして……w
もうすっかり「今日は▼シノン」の流れが出来てるけど 理由が解らないから、自分が朝から考えてた通り▼灰を推すつもりだった。
「折角確霊が生きてるんだから」と思ってたんだけど、今思うと灰吊りだと確霊には必ず生きて判定して貰いたいから狩人が確霊鉄板護衛になるのね、すると占が高確率で襲撃HITするのね、仮に狂を噛んでも真占の株価が暴落するのね。
やっぱり今日は【●エレアノ(>>45下段) ▼シノン】で希望を出しておくわ。現状、吊りたいと思う程黒い灰が見当たらない事も理由として大きいし、もう一日動きを見たい。
( 86 ) 2014/05/03(土) 20:00:32
>>82 ココ
☆私のその発言後にあった>>2:176>>2:177のような考察がもう少し早く欲しかった、ということです。あと、トオル占いの反対理由が不明だったので、>>2:179の回答が得られたのは大きいと思います。
私からもう少し切り込むべきでしたね。他人に質問任せてしまっている感。
☆トオル占い反対の理由が分からなかったので、何となく隠してることがありそうな雰囲気がしたのです。
( 87 ) 2014/05/03(土) 20:01:23
おや、トオルさんもこんばんは。
……年代?いやぁ私は永遠の17歳ですので、何のことやらさっぱりですね。
>>+124
シノンさん偽確→ロウガさん真に流れるかと思いましたが、地上は一筋縄では行かぬ雰囲気ですねぇ。
狼側の誘導が入ってるとしたら、かなり上手いですね。
( +126 ) 2014/05/03(土) 20:06:12
総番長 びちびち様は、神父。神父。神父。 ジムゾン、大正解!さすが番長の舎弟!←
( A72 ) 2014/05/03(土) 20:08:45
神父。神父。神父。 ジムゾンは、総番長 びちびち様「神父=神に仕える者」「舎弟=番町に仕える者」 ……まさかの神COですって!!?(ずぎゃん)
( A73 ) 2014/05/03(土) 20:13:33
エレアノ潜伏狂じゃないかもね……
ちょっと勝ち筋が見えなくなって来た……
( *24 ) 2014/05/03(土) 20:14:54
プワルに関して昨日までの発言読み込み。
少しずつ考え方は見えてきた。しかし、>>2:89エレに対してリト真の可能性も追うべき、と提案する割には、
同じ項でティアは番長の村っぽいに賛同して村で何となく決めている、>>2:177ロウガ狼かというとピンとこない、など、どちらかと言うと印象で推理するタイプなので、エレへの回答にはちぐはぐ感。
★>>2:179 トオルは片白進行になったときに吊られる位置、の意味が分かりません。片白って普通吊らないものだと思いますが。
( 88 ) 2014/05/03(土) 20:15:23
( -54 ) 2014/05/03(土) 20:18:58
フリードさんこんばんわー!
永遠の17歳!…突っ込まない方がよさそうだなー!
地上が悪ーい感じに占い先エレアノで固まってるな!狼混じっててもこれじゃわっかりづらいぞー!
ばんちょーの>>32はやっぱりちょっと良くなかったかもなのだ!確白からそれはなー!(ぐるぐる
( +127 ) 2014/05/03(土) 20:26:47
こんばんわっす。
俺も含めて、みんな忙しいっすかね。
>>86
なるほどなあ。そこまでは考えつかなかった。
ただ、占い真狂濃厚だし、仮にベグリあったとしても
残った占いは吊らなくてもいいかなとか考えている俺がいる。
狂人1人くらいは残してRPP可能状態になったとしても
吊り0.5吊り分増えるしな。
そして、エレがまじめにわかんねえ。俺とハミガキ見るって言っていたんだけど、ハミガキばかり見てるのなんなの?
( 89 ) 2014/05/03(土) 20:27:49
>>+125
水性ですか。
突っ込むなんて野暮なことはしませんが……。
涙もアレですが汗が大変そうですね?
( +128 ) 2014/05/03(土) 20:30:20
わりと、発言している前に、>>62とか見えているだし
俺も気になるならここ軽く答えるはずなんだけどねえ?
で、割と番長に疑われていたハミガキを集中砲火
しているのが、まじめに塗りやすいところ塗ったんじゃない疑惑。
★>>79で状況で俺村視しているんだけど、他単体とかで拾えたところとかあるの?
( 90 ) 2014/05/03(土) 20:30:43
ハミガキ
個人的にロウガ真目で見てるのであまりここ疑いたくないが…。
ロウガの自分占い理由をワンマンな感情と決めてかかったり、>>2:186対リトで自分の位置を気にしていたり、>>52番長からエレとセットでロックされていることを気にするあたり、村ならもっと堂々としていていいのでは?と思った。
この辺を自力で晴らしてほしいところ。
質問飛ばそうと思ったけどエレとかぶっていたのでパス。
( 91 ) 2014/05/03(土) 20:34:15
ニコルはニコルで占い真贋以外の発言はしっかりしているんで
昨日よりは白度あがったかなという雑感。
少なくとも、トオルーニコルはなかったんだし。
そこについてはなしで、ただ素直なタイプの人狼はまだ依然としてあるんで、ニコル白よりしている人注意だな。
( 92 ) 2014/05/03(土) 20:34:44
リト真目上がった感ある。主に2日目以降の発言とそこにトオル村だった状況を加味して。
ただ、まだロウガ:リト=6:4ぐらいかな自分の中で。
占い狂混じりなら●エレでも判定割られそうな予感しかしない。
( 93 ) 2014/05/03(土) 20:36:42
>>+127 トオルさん
狼側全吊りするには吊り縄厳しいですが、まだ真占は残ってますから…。
占い判定がどう出るかと、判定見た灰メンバーそれぞれの反応を考察材料にする流れかもしれませんね。
( +129 ) 2014/05/03(土) 20:36:50
>>88
代わりに答えると、仮に占い機能がぶっ殺ろされた場合。
トオルは誰かしら片○の情報があんまし意味もったなくなる。
その場合、将来どうなるか、終盤吊られかねないよねという意味
(おそらく)
いつかという話がずれている感じ、これSG考えている狼だと
この話題はずれた感じがしにくいんでニコループワル
はないな。
( 94 ) 2014/05/03(土) 20:38:22
狂アピしつつ。
エレぶっ殺すだけの簡単な作業。
エレご主人様ならごめんなさいだけど、なさそうなんだよなあ。
( C37 ) 2014/05/03(土) 20:40:57
未だにロウガ真目、というかリト偽目で見ている理由、というかこれ書かないといけなかった
2日目、3日目とも3人の占い師の中で結果報告が一番遅いこと、
そして前2人の占い師の結果を見てから発言していること(発言より明白)
私が真占い師なら、ほか2人の発言を見た跡は、仮に発言が最後になっても残さない。ここが未だに引っかかっている。
( 95 ) 2014/05/03(土) 20:42:15
ニコル、いやエレでこそ割って来るだろ
まあエレ狼なら、真押ししてるロウガを偽視してるだろうし、昨日のロウガはティア占いよろしく!っていうエレの発言は暗に黒出せよ?に邪推できる
そこで黒出さないあたりロウガ真もあるんだがね
( 96 ) 2014/05/03(土) 20:45:19
末裔 リトドラは、おおう、もどったらすごいものが見えたの…
( A74 ) 2014/05/03(土) 20:45:40
あと、ニコルはメタ多いぞ
シノンの発言とか占順番とかな!
誰しもが更新張り付けるわけでないし、みんな多忙を理由に48h入ってるんだからな!もしその要素で行くならティアやぷあるが仮に占だった場合、偽確するぞ?
( 97 ) 2014/05/03(土) 20:47:58
>>95
それは普通に他の二人がやたら占い結果早いのが原因じゃない?
とおもうぜ。実際、朝更新なのに占い師たちがんばりすぎるワロス
状態だったし。
ただ、言われ見ればそういう風に見ても取れてしまうな。
ちょっと占いズ+確定○に提案。明日占い生きていたらだけど
【明日はリト→ロウガの順で占い結果公表希望リトは判定返し不可で】
その次の日は逆だけどな。わりとプレッシャーかかるぞ。これは
リト狂なら
( 98 ) 2014/05/03(土) 20:48:03
>>87 ニコ
なるほど。だがそれを以てもまだ>>46ってことは何かあるんだろうな
白拾う方が得意?
ヨア→ニコで監視姿勢>>92があるので投げる
直近ジム>>86いいな
ヨアジムも同様に、明日また視界晴れてからに僭越ながら期待
( 99 ) 2014/05/03(土) 20:48:11
そばかす ココは、危ない番長と発言かぶるとこやった
( A75 ) 2014/05/03(土) 20:49:39
立会不要個人戦村で
8時になった→こっそり抜ける→更新→結果打つ
ってやってればそうもなるの
8時は普通に仕事中なんだ!(ばあん)
私が占い師なら〜に関しては完全にニコルの意見なの
時間みれば発言が見えてるのはばればれなのよ
リトの意見では、発言見た痕残さないほうがわざとらしいの
>>98 やだ。
( 100 ) 2014/05/03(土) 20:49:53
総番長 びちびち様は、就活なんていやだ ヨアヒム>>98却下
( A76 ) 2014/05/03(土) 20:50:39
( A77 ) 2014/05/03(土) 20:51:22
総番長 びちびち様は、喉枯れした後の議事の行方が凄く不安w
( A78 ) 2014/05/03(土) 20:52:04
そばかす ココは、ヨア>いやダメだよそれは。後で白で出す
( A79 ) 2014/05/03(土) 20:54:08
末裔 リトドラは、そもそも2d3d朝どれだけ苦労したと…
( A80 ) 2014/05/03(土) 20:54:57
末裔 リトドラは、だめだ。ちょっと頭冷やしてくるのの。**
( A81 ) 2014/05/03(土) 20:55:28
( A82 ) 2014/05/03(土) 20:55:44
>>+128
僕汗あんまりかかないから大丈夫だぞー!(ぴょんぴょん
>>+129
判定前と判定後の反応が日の始めの方から占い先吊り先決まりかけてると狼偽反応しやすいと思ったのだ!
占狂狼とかエレ狼の場合はまた違うかもだけどなー!
ばんちょーさんはイケイケだから応援してるぞー!
( +130 ) 2014/05/03(土) 20:55:52
総番長 びちびち様は、就活なんていやだ ヨアヒム、判定返しは決めなら両方に権利上げないと占候補は乗らない。actの推理は禁止です☆キャピ
( A83 ) 2014/05/03(土) 20:56:38
だが言いたいことはわからないでもない
(ヒート終了)
リアクションからしてヨアヒムは素意見なんだろうな
最低でもロウガ偽はわかってないか
ふむ
( -55 ) 2014/05/03(土) 20:57:47
>>42リトドラ、>>59ヨアヒム
まとめて回答するわ
☆エレアノは、>>1:136はココ宛ての所が読んでへえと感心したのよね
だから最初は、村に頼りになりそうな感じでパッションで村置きして灰残しと思ったわ
でも、見直してみると、論理的な意見が言える人が>>1:107で●トオル推しだけで建設的な意見が見えなかったので?になってきました
で、ヨアヒムを人ぽいと思ったのは、エレアノとの対比ですね。
ヨアヒムの占い真贋はその時の状況とか情報で修正されながら展開しているのに対して、
エレアノの真贋は、結論ありきからに見えてしまったのよ
後、エレアノから度々ニコルを庇う発言が出ているのが見られるのよね。
ニコル村だと、ラインを繋げにいっているようにしか見えないけどどうなのかなという感じです
>>42リトドラ
☆エレアノではなく、ティアに対してね
ティアにあたし村っぽいと聞かれたのでそう答えただけよ
一応GSはこんな感じね
ヨアヒム>ジムゾン>>>ハミガキ・ニコル>エレアノ
( -56 ) 2014/05/03(土) 20:58:04
総番長 びちびち様は、末裔 リトドラをもふもふ!もふもふ!
( A84 ) 2014/05/03(土) 20:59:28
そばかす ココは、末裔 リトドラ気持ち察する。俺なんか2連続で朝やらかした身だし、対抗居る分気を回すよね。行ってらっしゃい。
( A85 ) 2014/05/03(土) 20:59:57
やっぱ地上にもう一日くらい居たかったなー!
これぐーるぐるどころではないぞ!
>>98とかびっくりなのだ!
もー!(ぷんすか
( +131 ) 2014/05/03(土) 21:00:53
そばかす ココは、総番長 びちびち様力不足でごめんなあ。喉分けたいよ。<喉枯れした後の議事不安〜
( A86 ) 2014/05/03(土) 21:01:19
キュッ。番長とココありがとうなの。
ヨアヒムのリアクション見れるまで潜ってこよう…
( -57 ) 2014/05/03(土) 21:01:24
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A87 ) 2014/05/03(土) 21:01:55
第三の目 トオルは、末裔 リトドラもふもふだぞー!朝は大変だもんなー!
( a28 ) 2014/05/03(土) 21:02:10
総番長 びちびち様は、そばかす ココ、いや、番長が自分勝手にやり過ぎてるので、ココたんに責任ないのだよ!
( A88 ) 2014/05/03(土) 21:03:09
( +132 ) 2014/05/03(土) 21:04:46
総番長 びちびち様は、ば、番長の心の中に存在する良心小番長にお叱りを受けてしまった・・・
( A89 ) 2014/05/03(土) 21:05:06
>>42リトドラ、>>59ヨアヒム
まとめて回答するわ
☆エレアノは、>>1:136はココ宛ての所が読んでへえと感心したのよね
だから最初は、村に頼りになりそうな感じでパッションで村置きして灰残しと思ったわ
でも、見直してみると、建設的な意見が言える人が>>1:107で●トオル推しだけなのが気になったわ
で、ヨアヒムを人ぽいと思ったのは、エレアノとの対比ですね。
ヨアヒムの占い真贋はその時の状況とか情報で修正されながら展開しているのに対して、
エレアノの真贋は、結論ありきからに見えてしまったのよ
後、エレアノから度々ニコルを庇う発言が出ているのが見られるのよね。
ニコル村だと、ラインを繋げにいっているようにしか見えないけどどうなのかなという感じです
>>42リトドラ
☆エレアノではなく、ティアに対してね
ティアにあたし村っぽいと聞かれたのでそう答えただけよ
一応GSはこんな感じね
ヨアヒム>ジムゾン>>>ハミガキ・ニコル>エレアノ
( -58 ) 2014/05/03(土) 21:05:20
そばかす ココは、どこまで介入していいか微妙なラインだもんなw何事も経験である。…番長はやりすぎじゃないと思うぞ?
( A90 ) 2014/05/03(土) 21:06:01
オレは時間メタは取るなら取ればいいと思うけどねえ
「リトは対抗に負けないように早く結果出せよ!」とか言ってるわけではないし←ニコル
( +133 ) 2014/05/03(土) 21:06:59
>>42リトドラ、>>59ヨアヒム
まとめて回答するわ
☆エレアノは、>>1:136はココ宛ての所が読んでへえと感心したのよね
だから最初は、村に頼りになりそうな感じでパッションで村置きして灰残しと思ったわ
でも、見直してみると、建設的な意見が言える人が>>1:107で●トオル推しだけなのが気になったわ
で、ヨアヒムを人ぽいと思ったのは、エレアノとの対比ですね。
ヨアヒムの占い真贋はその時の状況とか情報で修正されながら展開しているのに対して、
エレアノの真贋は、結論ありきからに見えてしまったのよ
後、エレアノから度々ニコルを庇う発言が出ているのが見られるのよね。
ニコル村だと、ラインを繋げにいっているようにしか見えないけどどうなのかなという感じです
>>42リトドラ
☆エレアノではなく、ティアに対してね
ティアにあたし村っぽいと聞かれたのでそう答えただけよ
一応GSはこんな感じね
ヨアヒム>ジムゾン>>>ハミガキ>ニコル>エレアノ
( -59 ) 2014/05/03(土) 21:07:08
ちょっとちょっとー!!
メモに文句貼るとか何事なのだ!うざいとかもーちょい言葉考えろよーう!
act推理は禁止だけど多少は許容する心も持とーだぞ!
むー…!
キッドさんこんばんわー!だぞ!
僕は実はじゃがりこ少し苦手なのだー!(ぐるぐる
( +134 ) 2014/05/03(土) 21:07:20
>匿名
びちびち様のはまとめなの?
自説を説得してるだけじゃないの?
イヤなら無視すりゃいいんだし
( +135 ) 2014/05/03(土) 21:09:00
総番長 びちびち様は、そばかす ココたん、もふもふ!狼もココたん狙うなら番長狙ってくんねーかなー
( A91 ) 2014/05/03(土) 21:09:14
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオル、よう
( a29 ) 2014/05/03(土) 21:10:16
第三の目 トオルは、総番長 びちびち様ばんちょーさんもふもふなのだー!(もふもふ
( a30 ) 2014/05/03(土) 21:10:55
第三の目 トオルは、"デューク" リンゴ・キッドおっすおーっすだぞー!触っても大丈夫なんだからなー!(もふもふ
( a31 ) 2014/05/03(土) 21:11:54
( -60 ) 2014/05/03(土) 21:12:15
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオルをエアなでなでした
( a32 ) 2014/05/03(土) 21:12:18
そーいえばシノンはやっぱり顔出さないなー…。
墓下では仲良くおしゃべりしたいのだー!
( +136 ) 2014/05/03(土) 21:13:35
半分近く何言ってるのか解らずひたすら議事録読んでます……
これが素人と玄人の格差社会か……(青)
( -61 ) 2014/05/03(土) 21:13:50
うーんメタ入ってますかね?
推理の方向ずれているのかなあ…?
( 101 ) 2014/05/03(土) 21:14:02
差し出がましいようだが、白で失礼するね
各人ともに悪気がないのは理解してる
ただ、個人戦だから、本来は確白のまとめ行為も非強制なのだ
立会い不要なので、占い師の善意によって朝一COして貰ってる気持ちは忘れないでね
ニコ>>95へは番長>>97
>>98 ヨア
ヨアは上段で、リアル配慮をしてくれてるのはわかってる
だが、提案自体は反対
少し早いが俺はエレ統一希望
判定返しに関しては、番長と両占い師の都合が大丈夫ならば
>>67通り、番長の音頭で
( 102 ) 2014/05/03(土) 21:14:03
>>+134
あえて冗談っぽく言ってるだけだと思うぜ
びちびち様がそんなんで凹むほどやわには見えねえしな
ただ、トオルみたいにちょっともんにょりする人がいることは気をつけねえといけねえよな
( +137 ) 2014/05/03(土) 21:14:25
>>a32
キッドがそのつもりならこっちにも考えがあるのだ!
[…はキッドの後ろに回った]
ぎゅー!だぞ!(ぎゅー
ロリコン疑ったのは悪かったなー…。ごめんなさい、だぞ!
( +138 ) 2014/05/03(土) 21:16:36
そばかす ココは、総番長 びちびち様……置いてかないで(袖ギュッ)
( A92 ) 2014/05/03(土) 21:17:29
>>42リトドラ、>>59ヨアヒム
まとめて回答するわ
☆エレアノは、>>1:136はココ宛ての所が読んでへえと感心したのよね
だから最初は、村に頼りになりそうな感じでパッションで村置きして灰残しと思ったわ
でも、見直してみると、建設的な意見が言える人が>>1:107で●トオル推しだけなのが気になったわ
で、ヨアヒムを人ぽいと思ったのは、エレアノとの対比ですね。
ヨアヒムの占い真贋はその時の状況とか情報で修正されながら展開しているのに対して、
エレアノの真贋は、結論ありきからに見えてしまったのよ
後、エレアノから度々ニコルを庇う発言が出ているのが見られるのよね。
ニコル村だと、ラインを繋げにいっているようにしか見えないけどどうなのかなという感じです
>>42リトドラ
☆エレアノではなく、ティアに対してね
ティアにあたし村っぽいと聞かれたのでそう答えただけよ
( -62 ) 2014/05/03(土) 21:17:30
総番長 びちびち様は、灰全員>番長ココたん襲撃されたら、後追いするから!悪いけど、譲れねぇ←
( A93 ) 2014/05/03(土) 21:20:09
( +139 ) 2014/05/03(土) 21:20:16
こういうぎりぎりネタ>>95平気で振りかざして
推理してくるのは概ね村の法則
少なくともニコ-ハミはないなと思ったの
>>98 ヨアヒム
★占機能いつまで残ると思ってる?
( 103 ) 2014/05/03(土) 21:21:55
>>+137
そーかもだけどなー!吊られる前に言った通り言葉使いは少し気を付けるべきだと僕は思うのだ!こーゆうゲーム?だから特になー!まー人それぞれって言えばその通りだからこーしろ!とかは言うつもりはないぞ!
>>A91見る限りばんちょー若干へこんでる気もするのだなー…。ばんちょーなでなでしてきたいぞ!
( +140 ) 2014/05/03(土) 21:22:46
( A94 ) 2014/05/03(土) 21:23:02
>>+138
気にしすぎだぜw
そういうこわーいおじさんがいるのは確かだからなw
オレは、満員電車では両手で吊り皮を持つタイプってだけなんだよ
[…はトオルの頭をポンポンした]
( +141 ) 2014/05/03(土) 21:23:29
ばんちょーの自演ならあとでズコーするだけなのだ!
その日のごはんは焼き魚になるなー!
( +142 ) 2014/05/03(土) 21:24:07
占い師の出た順番とか、判定を出した順番で真偽付けようとするのはやめた方がよいと思いますよ
( -63 ) 2014/05/03(土) 21:24:25
>ニコ
立会い村ならば、発表順も立派に推理要素だと思うの
手元で、切り口程度にするのは止めはしないが、そこを表に出されるとリトは辛いと思う。真贋要素を超えたリアル部分に触れてしまう
だから、それ以外の部分で補強要素を探すことをお勧めするよ
ニコが色んな角度で状況考察してるのはとても伝わってくるよ
( 104 ) 2014/05/03(土) 21:26:18
>>+141
キッドが気にしてないならよかったぞー!(ぴょんぴょん
こわーいおじさんのことはプロでジムゾンに聞いたからな!気を付けるのだ!
( +143 ) 2014/05/03(土) 21:26:40
( -64 ) 2014/05/03(土) 21:27:15
>>104を見ると、立会い不要はあまり入っていない線もありますね
( -65 ) 2014/05/03(土) 21:28:27
>>103
☆明日死ななければ、たぶんずっと残るんじゃない?明日も(おそらく今日と同じように)占いか霊能どっちか襲撃予想。
( 105 ) 2014/05/03(土) 21:28:29
まあこの畳みかけっぷりといい、ヨアニコ両狼とか鬼畜いにもほどがありますしちがうのではないでしょうか(希望的観測
ラインはゴミなんだけどなあ
単体だとエレアノプワルハミガキがどうしても沈む
( -66 ) 2014/05/03(土) 21:28:36
>>99 ココ
エレのほうが、1日目から一貫して周りに流されない、自分の視点から推理している、その辺から白っぽさを感じました。白黒の見分け方も無理がない感じです。
プワルはその辺がエレと比べてまだまだ拾えてないですね。
言われてみれば白拾い型かも。
( 106 ) 2014/05/03(土) 21:29:53
第三の目 トオルは、そばかす ココに手を振った。がんばれー!(ぶんぶん
( a33 ) 2014/05/03(土) 21:30:20
そばかす ココは、まぁ…ヨアはタイミングが悪かったな。
( A95 ) 2014/05/03(土) 21:31:24
一応、襲撃される候補は
番長
ここ襲撃するようなら狼余裕あり過ぎでしょ
ココ
信用勝負だけど、昨日の時点で噛まれているはずよね
ティア
有りうるけど、それはティアを狩人候補と見たときね
ロウガ
ロウガ狼も狂もあるわね
噛むなら漂白狙いね
リトドラ
今の所、ずらさなくていいわね
( -67 ) 2014/05/03(土) 21:34:03
>>105 ヨアヒム
真占残し進行? それはマゾいの
★占を噛みに来ないと思う理由はなぜなの?
まあ>>98の「俺いいこと思いついた」感が
真贋わかってる狼の提案としては噛みあわない
言うならもっと前か、いっそ言わないほうが
なのでヨア-ハミは薄いと思う…という感覚
( 107 ) 2014/05/03(土) 21:36:19
>>+140
ま、発言する方と同様に受け手も気をつけようってことだ
( +144 ) 2014/05/03(土) 21:40:33
>>+142
びちびち様はセルフツッコミ入れてたからなぁ
なかなかあり得そうな気もするんだw
( +145 ) 2014/05/03(土) 21:41:37
>>107
☆グレー数の問題かな。
明日ぐらいに占い抜かないと、完グレー4になるんだし
明日確定○になったら狼クソきついぞ。この状態で占い抜いても、わりときついです。なら、真狂の信頼勝負しないと無理っしょという雑感。
占い吊らなくてもいい状況で割と信頼勝負するの厳しいが、
グレー数関係で信頼勝負しないといけない狼心というやつだな。
( 108 ) 2014/05/03(土) 21:42:17
しかし立会不要だから、とか個人戦だから、とか難しく考えすぎじゃないかね
「まとめ制とらない」だけで、あとはわりあい自由って認識だったんだがなぁ
( +146 ) 2014/05/03(土) 21:42:21
あ、リトが不快感覚えるってのはもちろん理解できるけどな
( +147 ) 2014/05/03(土) 21:43:13
占い吊らないでいいよ。
ということをすりこむ塗り塗り。
( C38 ) 2014/05/03(土) 21:43:34
>>A92 >>A93
人狼を観戦してたはずがメロドラマだった…
何言ってるかわからねーと思うが以下略。
>>107
今からだと吊り4〜5手なので無駄吊り入れてると処理しきれないのでライン戦、という道も一つでしょうか。
茨の道を歩むのを視野に入れる狼側の作戦…ありそうですかね?
( +148 ) 2014/05/03(土) 21:46:54
末裔 リトドラは、就活なんていやだ ヨアヒムありがとなの。
( A96 ) 2014/05/03(土) 21:46:59
>>106 ニコ
うん、白拾い→不明瞭は占いに見えた。から、使い方にもそんな違和感はない
ニコは狼だとしても俺からは相性悪いタイプ。現に村目で見てる
ヨア
>>98提案はリト狂視からくるものだから、提案行為自体は有りだよ。ただ内容で反対ってだけだな
>>63★結論だけでいい。シノの中身何で見てる?
>>61エレ宛のトオル吊り嫌なら白挙げしないの?は俺は2dロウにも感じた(君視点でもトオルは灰なのに〜略)
そこは気にならなかった?
( 109 ) 2014/05/03(土) 21:48:39
今回売り言葉に買い言葉ーな人がちょくちょく見えるから余計に気になったのだー!
僕もメモに反応しすぎちゃったなー!ごめんだぞ!
ちょっと眠くなってきたのだー…(うとうと
( +149 ) 2014/05/03(土) 21:49:08
通達。リアルで数日帰れなくなったので一日数発言しかできません。申し訳ない。
投票は今日はシノン投票にする。委任必要なら申告よろ
( 110 ) 2014/05/03(土) 21:49:54
( -68 ) 2014/05/03(土) 21:50:56
末裔 リトドラは、レポートが終わらないJK ティア!? リアルお大事になの
( A97 ) 2014/05/03(土) 21:50:58
そばかす ココは、レポートが終わらないJK ティア了解です。ココは番長に委任してます。リアルお大事に。
( A98 ) 2014/05/03(土) 21:53:02
>>109
そこは2日目で>>2:130あたりで前々から気になっているところ。
ただ、2日目見直したら、信頼されて生きていること期待な占い師
もあり得る感触はあるので昨日よりは占いの信頼度は上がった。
現状、リト:ロウガ=6:4程度わな。
エレは灰をよく見直したら似たような感じでおかしさがあったかな
という感触。
( 111 ) 2014/05/03(土) 21:54:25
"デューク" リンゴ・キッドは、修道者 フリードリヒ、よう
( a34 ) 2014/05/03(土) 21:54:36
>>89を見るに、ヨアヒムは真狂狂派なのね。>>2:138とも一致するわ。
アタシも正直 折角狂が2人居るのに狼が占い騙る利が解らなくて真狂狂と思ってるけど、今ならこうも考えられる。
狼が占だと利は無くても浪漫は有るじゃないってね。あはははは。+。:.゚
ニコルは2日目までと>>95で リトドラへの疑い方がコアタイムへの配慮が無さ過ぎる点がどうしても引っ掛かってたけど、>>101を見るに唯の性格要素みたいね。
占真贋極振りながら灰にも広い視野で考察している姿勢は村要素ね。
>>108ヨア
★明日完グレー4になるのは真がロウガの場合に限ると思うけど、今はロウガ真と考えてるって事かしら?
( 112 ) 2014/05/03(土) 21:55:29
>>+149
マナーとか持ちだすと、逆に荒れやすくなるっていうのが経験則だな
子どもは早く寝た方がいいぞ、無理すんな
( +150 ) 2014/05/03(土) 21:56:38
>>111
忘れてた。付け加え。
☆↑段。当然シノン狂だな。というか今のところ真狂狂決め打ち気味で見ているし、レアケな真狼狂の狼特攻はメリットないよなあ
と感じている。
( 113 ) 2014/05/03(土) 21:56:43
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ごめんなさい、少しだけ横になってくる……念の為にシノンにセットしてから行くわ……**
( A99 ) 2014/05/03(土) 21:56:55
"デューク" リンゴ・キッドは、レポートが終わらないJK ティアおつかれさん、リアル大事にな
( a35 ) 2014/05/03(土) 21:57:27
修道者 フリードリヒは、"デューク" リンゴ・キッドにお辞儀をした。
( a36 ) 2014/05/03(土) 21:58:48
>>112
☆真贋は>>111参照。明日エレ占い前提の完グレーは
俺、ジム、プワル、ニコルだな。
まあ、リトはそれに加えて、片○のハミガキがグレーなんだけどな
( 114 ) 2014/05/03(土) 21:59:43
プワルは狼っぽさは感じないのよね
初日は沈んでるけど、日が立ってもスタンスが変わらない
何名かが触れてるけど
プワルはしっかり見とおす力も論理力もある>>1:220>>2:88>>38
なのでスキル的にはもっと白位置へといける気はする
にもかかわらず>>38なのよね…
ヨアヒム相方時ぐらいしかこの余裕がない気がする
しかし1dでヨアヒムだけノータッチなのよね
仲間にだけ触れないってのは心理的に難しそうなの
( 115 ) 2014/05/03(土) 21:59:57
>>+149
だなだなー!気を付けます!なのだ!
うーん…うとうとしながらログ見てるー…ぞー!
( +151 ) 2014/05/03(土) 22:00:37
"デューク" リンゴ・キッドは、第三の目 トオルをなでなでした。(そーっと)
( a37 ) 2014/05/03(土) 22:01:55
>>+150
マナーとかの許容範囲がバッチリ合う他人ってそうそういないですからねぇ。
部長さん>>+120のようなスタンスを保てればいいのかもしれませんね。
( +152 ) 2014/05/03(土) 22:01:56
ヨア
>>63は完全に占狂狂前提で話してる
ヨア狼時は占狂狂(シノ-ロウ)で灰2狼だと思う
>>113うん、シノ狂視だよね(思考の捻れナシ)
更にロウリト占狂>>89で見てて、シノ≠リト>>2:132ならリト非狂って思考にはならない?
>>2:37>>2:130なのに>>98ロウガ先なの?って部分がよく見えなくて気になったのね(急ぎ不要。喉大事に)
意見押し付けるつもりはさらさらないが、
俺はシノ狼もシノリト両狂も薄く見てるから、リト真狼寄りで見てる
この時間だが喉枯れ〆**
( 116 ) 2014/05/03(土) 22:08:01
"デューク" リンゴ・キッドは、修道者 フリードリヒに頷いた。
( a38 ) 2014/05/03(土) 22:10:18
( +153 ) 2014/05/03(土) 22:11:13
総番長 びちびち様は、皆指差し確認忘れるな!@0完全に黙る
( A100 ) 2014/05/03(土) 22:11:33
まぁシノン吊りで問題なさげだけど、私もいちお番長委任しておきます。
それでは**
( 117 ) 2014/05/03(土) 22:16:34
投票を委任します。
レポートが終わらないJK ティアは、総番長 びちびち様 に投票を委任しました。
ジムゾンはコアズレ吊りを懸念してたのに
プワルへ働きかけないのが気になってたの
1dや>>1:78見て対話タイプ?と思ったけど
2dで様子が変わって>>43が真相らしいので
このへんの違和感は払拭されたの、そんな気はしてた
>>85も特に歪んでみている感はなし
( 118 ) 2014/05/03(土) 22:31:50
( A101 ) 2014/05/03(土) 22:32:11
>>57の反応ではヨア狩人あるのかなと思ったけど
>>2:39バランス護衛思考あるし。リトでGJ出た?
が、>>98で???
ヨア狩人ならまさかの霊GJか?
( -69 ) 2014/05/03(土) 22:35:58
>>116
☆潜伏狂らしい人いねのと、シノーリトの否定要素が灰の発言から出ててそれに納得したからだな。リト先だしはニコルが怪しんでたからそのフォローだ。
( 119 ) 2014/05/03(土) 22:49:01
( A102 ) 2014/05/03(土) 22:49:30
( +154 ) 2014/05/03(土) 22:54:14
修道者 フリードリヒは、末裔 リトドラに「pt使い切っちゃいなYO」という電波を送った。
( a39 ) 2014/05/03(土) 22:55:01
リトドラと判定返しについて相談してーなー
分かってくれてるとは思うが
( -70 ) 2014/05/03(土) 23:00:21
すごく便利がいい言葉だよね。
それっぽい人がいないという言葉わ。
( C39 ) 2014/05/03(土) 23:01:23
エレ狼の場合
ロウガ先だしはほぼ確定
ロウガ白ならリト黒出し
ロウガ黒ならリト黒出し
な感じかねー
このへんリト得意そうなので任せるか!
ロウガは対抗は返してくると信じてくれてると思うしな
( -71 ) 2014/05/03(土) 23:09:28
こんばんは。
実質的に6日間が経過して、精神的に疲弊して来られた方もおられるような…。
地上にじゃがりこの差し入れに伺いたいです。
私は夜食にフリードリヒさんの>>+13から4(6)を頂きますね。
( +155 ) 2014/05/03(土) 23:14:12
ジゼル様、こんばんは。
>>+155
そのため(?)の少喉かと思ってたのですが…
まぁどんな編成でも多弁気味な人がいらっしゃることは良いと思います。
( +156 ) 2014/05/03(土) 23:26:36
(ポッキーぽりぽり)
明日から墓下に来られるのはシノンさんでしょうか。
体調を崩されていたようですし、ゆっくり休まれるか、相方さんと窓で楽しくお話しされていると良いのですが。
今夜、狼は誰を襲撃するのでしょうね。
私としては、占い師が咬まれても残った方を真と言い切れないこともあり、また占い内訳が真叫叫か真叫狼かで推理の前提が変わるので、一狼を吊るまでは確霊に頼りたいところです。
( +157 ) 2014/05/03(土) 23:35:10
フリードリヒさん、こんばんは。
鳩に発言を託していた時間の関係上、挨拶が遅くなってしまいました。
( +158 ) 2014/05/03(土) 23:37:55
みんな助かるわ
判定返しとか、リト狂ほぼ否定してるから、ロウガのみ追い込む方法だからなw
狼側からの反対も注意してみたけど、やっぱりなかったか
( -72 ) 2014/05/03(土) 23:40:09
>>+156
喉枯れの方も相次いでいますし、更新立会不要と言いつつ更新時間から戦闘開始!の方も多いですね。
多弁な方が多いと、見物の身としては楽しいです。
ただ、更新時間に奉仕活動中の私としては、リトドラさんの>>100はもっともに感じてしまいましたが…。
( +159 ) 2014/05/03(土) 23:48:14
ロウガ真アップ
ロウガ白、リト黒
この場合のみロウガの真が超絶アップ
( -73 ) 2014/05/03(土) 23:51:12
ロウガ黒、リト白
はロウガ先だしさせるので、エレに黒は出しにくいはず
確定は印象かわらんが、白確の時のみ印象若干ダウン
( -74 ) 2014/05/03(土) 23:53:07
ただいまだよん!なんだか表がちょっぴり不穏な空気なのだ…
( C40 ) 2014/05/03(土) 23:55:08
狂護衛でGJ出てたとしたら、狂占はやりたい放題できてしまいますからねぇ。
確霊護衛になるかどうかは今日の襲撃先はどこでGJ出ているか次第…ということになりますか。
今日の襲撃は霊襲撃、GJは大穴の番長さん護衛だったという状況に>>+13の5(6)を9(10)袋ベットしておきましょう。
>>+158
いえいえ、お気になさらずに。
( +160 ) 2014/05/03(土) 23:58:20
修道者 フリードリヒは、茎わかめ9袋を賭けるぜっ!
( a40 ) 2014/05/04(日) 00:00:31
こんばんはだよん。ちょっとだけ失礼するのだ。
シノンはお友達がたくさんいるんだよん。
勤勉な学生さんで早寝な子
パン屋さんで朝早くから働く人
コンビニの深夜のアルバイトしている人
インターナショナルに海外のお友達もいるんだよん!
そんなお友達と一緒に遊べるのが、立会不要の48h村なんだよん。
みんなそれぞれのリアルをお大事に!
( 120 ) 2014/05/04(日) 00:02:22
番長さん護衛でGJだったら狩人さん有能すぎですね。
でも吊り票の2票が襲撃予告的なものだったとしたら有り得るでしょうか。
私は逆に、昨夜は霊襲撃、今夜は番長さん襲撃に>>+13の2(6)を1(10)で。
( +161 ) 2014/05/04(日) 00:09:35
私はポテロングを1袋賭けますね。
>>120
シノンさんお疲れ様です。
墓下でお待ちしておりますので、リアルを大事にしながらお話ししましょうね。
( +162 ) 2014/05/04(日) 00:13:00
神父。神父。神父。 ジムゾンは、金銀妖瞳 シノン結局一発もボケが無かったわ……(´・ω・`)ショボーン
( A103 ) 2014/05/04(日) 00:14:16
神父。神父。神父。 ジムゾンは、ただいま……と言っても皆もう寝てるかしらね。ロウガとプワルがそろそろ活動時間?
( A104 ) 2014/05/04(日) 00:15:25
>>C37
そのときは一緒に謝ろう。
今日のココとのやり取り>>72とか狼様違う?とも思うけど、なんか今日焦ってる印象有り。
( C41 ) 2014/05/04(日) 00:15:34
末裔 リトドラは、神父。ジムゾン。ジムゾン。ジムゾンおかえりーなの!
( A105 ) 2014/05/04(日) 00:17:45
正直立会不要の村で発表順そんなに要素取るなよと思います。私だって一応可能であってそんなに朝余裕なわけじゃなかったし。お仕事してるリトならなおさらでしょう。
COも含めて時間推理はこういう村ではあんまりやらない方がいいんじゃないかなーと個人的意見
( -75 ) 2014/05/04(日) 00:19:17
神父。神父。神父。 ジムゾンは、末裔 リトドラΣあっ、よかった。アタシ以外にも人が居た。ええ ただいま。暫し夢の中に飛んでたわw
( A106 ) 2014/05/04(日) 00:19:51
>>114ヨア
Σあ、そうか、"完"グレーなんだから確白じゃ無くても片白なハミガキは含まないのよね……ごめんなさいね;
ハミガキといえば、>>1:190で「最も占いたい」と警戒してたアタシを、時間が無いとはいえ 2日目以降は完全ノータッチな点が気になるわ。2日目は占真贋集中投下で灰考察及び占希望先提示が無い所も違和感に拍車をかけてるかしら。……なのだ。
>>76の「明日2白か2黒」は占真贋を定かにさせない為?
でも占内訳に狼が居た場合は相当危険じゃないかしらソレ;
( 121 ) 2014/05/04(日) 00:22:09
発表順指定とか懐かしいですねぇ。立ち合い推奨を暗に求めることになりますが。
単純に、コアタイムずれずれな状況だとグダグダ進行を呼びかねないからパス、でいいと思うんですが…どうなんでしょうね。
( +163 ) 2014/05/04(日) 00:22:51
>>121下段
訂正。逆だわ。占内訳に狼が居ない場合は危険だと思うの;
( 122 ) 2014/05/04(日) 00:24:33
シノンさんが今日表発言少なかったのは、囁き相手とのラインを取られないようにで裏では元気だった…とかだといいですね。
>>+161
やはり順当に行くと初手能力者襲撃→安牌襲撃が予想されますよね。
でもこの状況だとそれではGJ出にくいかなーと思って大穴予想を立ててみたわけですが…さてはて。
>>A103
偽確しても囁き窓で今後の引き継ぎというお仕事がありますし。
ライン取られないようにしながらボケるというのは結構大変そうに思います。
( +164 ) 2014/05/04(日) 00:28:22
ジムゾンは>>112上段がな…素直に非狼?
うに…もっと灰について色々かけたら良かったんだけど、これにておやすみだよん。
よあひーに頼りっぱなしで、たくさん迷惑かけたのだ。
お墓からも独り事で、応援してるよん。
ここってお墓からは、囁きとか見れないんだっけ?
( C42 ) 2014/05/04(日) 00:29:50
発表順指定、この村では微妙なような…。
リトドラさんの偽視の要因が時間であるなら意味があるのでしょうか。
( +165 ) 2014/05/04(日) 00:35:20
そばかす ココは、シノンこんばんは。偽確劇場、ホンの少し楽しみにしてたw
( A107 ) 2014/05/04(日) 00:42:10
そばかす ココは、ジムはおかえりなさい。皆さん無理なくです。
( A108 ) 2014/05/04(日) 00:43:08
リトが狼の場合
エレが何であれ判定割り
黒確はない、白確はないことはないが、微妙
リトが真の場合
確定情報落ちる可能性あり
ロウガ先だしから確定になる見込みあり
前の発言取り消しで、ロウガが黒出してきた時だけ真の可能性ありか
今のエレに黒出しは辛かろう
( -76 ) 2014/05/04(日) 00:43:32
答えてジムゾンゴッド様!
シノコップ:日本のシノンさんのお悩みです。
破綻してしまいました。どうしたらいいですか?
ジムゾンゴッド:ボケる、のです。癒やし係だったトオルの代わりに、空気清浄に努めなさい
( -77 ) 2014/05/04(日) 00:43:49
>ココact
とてつもなく微妙だし、無駄に議事増やすと読みにくくなる…と思ったけど、フィルタ外せばいいのか。
でもやっぱりライン云々あるので、エピで読んで少しでも楽しんでもらえたらと思います。
トオルの代わりが務まらなくてごめんね><
( -78 ) 2014/05/04(日) 00:48:19
偽確劇場で集中力を削いだり偽装ラインを繋いだりする狂人を見たことはありますが、表に出ると危険を伴いますしね。
私は無難なところで思考が終わってしまうので。
GJは狩人さんの性格と狼の相性が大きいですよね。
今日の議論の展開では、狼も襲撃先を悩んでいるのではないでしょうか。
( +166 ) 2014/05/04(日) 00:49:53
( A109 ) 2014/05/04(日) 00:50:34
神父。神父。神父。 ジムゾンは、そばかす ココただいまw うーん、眠りたいけど少しでも多く議事録読まなきゃ追い付かないのよね……;
( A110 ) 2014/05/04(日) 00:50:44
リアルから逃れたい気持ちもありますが、明日も早くから奉仕活動ですので失礼させていただきますね。
賭けの結果が楽しみです。
おやすみなさいませ。**
( +167 ) 2014/05/04(日) 00:52:15
神父。神父。神父。 ジムゾンは、深海族 プワルおかえり。 じゃがりこにする?じゃがりこにする?それとも……ア・タ・s[※以下自主規制]
( A111 ) 2014/05/04(日) 00:53:50
そばかす ココは、あ。言っとくが、今日の吊り票セットミスは俺でもないぞ!他にいるはず
( A112 ) 2014/05/04(日) 00:53:52
そばかす ココは、ジム>僭越ながら…なでなで。リアルと体調は一番大事に、ね。 プワル>お疲れ様。おかえりなさい。
( A113 ) 2014/05/04(日) 00:55:35
そばかす ココは、実はジムが好きだw明日朝はゆるおんしつつ、頃合見て霊判定出します*業務連絡(他意はないです@0
( A114 ) 2014/05/04(日) 00:58:58
末裔 リトドラは、みなさんリアルは大事になの。おやすーみー**
( A115 ) 2014/05/04(日) 00:59:48
答えてジムゾンゴッド様!
シノコップ:狂人のシノンさんのお悩みです。
ご主人様が分かりません。どうしたらいいですか?
ジムゾンゴッド:人外は、番長・リトドラ・ハミガキです。見れば、分かります。
( -79 ) 2014/05/04(日) 01:00:01
( -80 ) 2014/05/04(日) 01:00:30
明日ココは判定出せない気がするなー
占食われたら食われたで吊る手間減るし
( -81 ) 2014/05/04(日) 01:02:27
グーッジョブ!グーッジョブ!
番長霊のほうが良かったなー
( -82 ) 2014/05/04(日) 01:03:19
もう少し早く出ることもできたけど
こうも用が重なるとね
最後は寝落ちですみません
( -83 ) 2014/05/04(日) 01:03:27
( 123 ) 2014/05/04(日) 01:12:31
神父。神父。神父。 ジムゾンは、そばかす ココΣ気付けば撫でやら告白やら …………ありがと。(そっと聖書で己の顔色隠し)
( A116 ) 2014/05/04(日) 01:16:12
神父。神父。神父。 ジムゾンは、末裔 リトドラお疲れ様。 丁度今貴方の「コアズレ」発言が「コスプレ」に空目して何事かと思ってた所よ(白目)
( A117 ) 2014/05/04(日) 01:18:41
>>42リトドラ、>>59ヨアヒム
まとめて回答するわ
☆エレアノは、>>1:136はココ宛ての所が読んでへえと感心したのよね
だから最初は、村に頼りになりそうな感じでパッションで村置きして灰残しと思ったわ
でも、見直してみると、建設的な意見が言える人が>>1:107で●トオル推しだけなのが気になったわ
で、ヨアヒムを人ぽいと思ったのは、エレアノとの対比ですね。
ヨアヒムの占い真贋はその時の状況とか情報で修正されながら展開しているのに対して、
エレアノの真贋は、結論ありきからに見えてしまったのよ
後、エレアノから度々ニコルを庇う発言が出ているのが見られるのよね。
ニコル村だと、ラインを繋げにいっているようにしか見えないけどどうなのかなという感じです
>>42リトドラ
☆エレアノではなく、ティアに対してね
ティアにあたし村っぽいと聞かれたのでそう答えただけよ
( 124 ) 2014/05/04(日) 01:27:20
こうして見るとプワルはほんと深夜しか来れないのが勿体無いよなーと思う
能力処理かけたいとか言っといて何だけど
( -84 ) 2014/05/04(日) 01:30:03
>>30
明日占いが噛まれても、真をピンポイントで噛める可能性は低いはず。そこは注意したいですね。
そこは注意したいですね???
( -85 ) 2014/05/04(日) 01:36:40
他者の自分への評価を気にしてるようなのがリトドラ
他者の自分への評価をあまり気にしてないようなのがロウガ
対照的でおもしろいわね
ねむいわね
ニコルは折角広い視野であれこれ考察を繰り広げてるからメタな時間推理を含むとなんだか勿体無いかんじがするわ。ねむいわ。
>>95にこる
★リトドラを偽とおもう理由、結果報告が遅い以外にも何かあるかしら?
結論:どう足掻いても眠い。
( 125 ) 2014/05/04(日) 01:56:09
神父。神父。神父。 ジムゾンは、深海族 プワル先に休むわね……おやすみなさい。
( A118 ) 2014/05/04(日) 01:56:38
>>48ロウガ
何処かで、あなたが▼リトドラ●トオルを出している点が非常に疑問なのよね
トオルはあなた視点、村狼かもしれない
で、狂の誤爆もあれば狼の身内切り信用勝負もあるかもしれない
身内切りはリスクが高いので低いと思うのでいいとして、
狂誤爆の可能性を考慮すれば●トオルはないと思うのよ。まるで他を占いたくないような感じがしたわ>>2:174
それなら完グレを占ってもう1匹の狼を見つければ良いだけよ。当然トオル村なら狼は2残りが濃厚よね。まあ、それにトオル狼で真狂狼ならパンダにならない意見があったけど同感ね。なので、シノン真の場合、リトドラ狂が有力になるわけよね。番長>>2:62はそれを踏まえてよね
だけど私には▼リトドラ単独である点が、シノンが何かわかっているからこそあげられないように見えたわ。
なので、そこから真狂狂ならシノン―ロウガのラインがしっくりしたわけよ
( 126 ) 2014/05/04(日) 01:56:47
深海族 プワルは、神父。神父。神父。 ジムゾンおやすみなさい
( A119 ) 2014/05/04(日) 01:57:33
( 127 ) 2014/05/04(日) 01:58:05
神父。神父。神父。 ジムゾンは、子供たちに絵本読んであげなきゃ…(「黄金色のじゃがりこでございます」という絵本を小脇に抱え離席)**
( A120 ) 2014/05/04(日) 01:58:17
狩人日記
【1日目護衛不可能】 襲撃理事長
【2日目護衛リトドラ】 襲撃なし
シノンからトオル判定●ね
▼トオルでシノン視点の狼は1吊れますことから、ここ真でも護衛外します。
で、昨日の段階でリトドラ真主張する人いないことを加味すると、リトドラ護衛がよさそうですね
ヨアヒムのシノン真主張は、偽●出しにくいけど、狂は狂アピしなくてはならないから●打つはずの考えが混在しているように見えます。それに状況の変化から、少しずつ修正しているように見えますので無理ない感じですよね
【3日目護衛リトドラ】
2狼なのですから、霊護衛にあまり魅力を感じません
占いが噛まれる方が嫌ですね
シノン―ロウガでラインがあると思うので、エレアノ>>1:107は狼からのアピで、ロウガ>>2:59は狂アピでしょうか
ロウガ噛みの漂白も置きそうですが、それなら私がCOするまでですよね。その場合は、もう1回しかチャンスはありませんけど
( -86 ) 2014/05/04(日) 02:09:51
>>88☆ニコル
>>94でヨアヒムが回答しているけど
そういう見方もありましたね
私的には
私は、トオル占いだと占いの有用性を感じないから希望から外したと
だから、この場合の片白進行での片白=トオルではないです。
で、2日目の判定が片白3だった場合、どこを吊るかとなるわけで、
最終的には残せない場所が候補にあがるわけです
だったのですが、何れにせよどこかで吊られる位置だったことには違いないです
( 128 ) 2014/05/04(日) 02:55:03
( -87 ) 2014/05/04(日) 03:14:49
深海族 プワルは、寝落ちするかもしれないので、先に▼シノンのセットは完了してます
( A121 ) 2014/05/04(日) 03:16:23
( -88 ) 2014/05/04(日) 05:31:36
( -89 ) 2014/05/04(日) 05:32:03
こんだけ楽しみにして、判定立ち会えないとか拷問レベルだなw
( -90 ) 2014/05/04(日) 05:41:43
うぃーす。
墓下からも閲覧はできるな。
うーん、ただロウガやっぱり出だしが非狼っおいんだよなあ。
( C43 ) 2014/05/04(日) 06:34:58
( 129 ) 2014/05/04(日) 06:42:04
>>129ニコル
ふむふむ。
エレアノも開口一番対抗の評価を下げてたのを偽要素と解釈してたのよね……「遅れを取り焦った"真"と解釈しないのは何故?」とあの時も疑問だったけど、これはもう「グラスにカクテルが半分残ってるのをどう解釈するか」と似た原理でしょうね。
ん、ありがとっ。
Σあ、そうだわ。
アタシは質問回答を頂戴しても返事出来てる率が低いけど、ちゃんと全部読んでるから!;
みんなホントありがとねw
( 130 ) 2014/05/04(日) 07:36:11
おはようなのだよ歯医者さんモフモフ。
>>83 リトドラ
悲しいなぁといった感じなのだ。
>>81考えてるならリトドラ●ハミガキをもうチョイ推してもいいんじゃないかなとは思ったのだよ。
ただ、ところどころ真面目に見てなかったはホントかなってとこが見受けられるんで発言に違和感はないのだ。
>>121 ジムソン
え、ジムソン普通に黒いと思ってるよなのだ。
( 131 ) 2014/05/04(日) 07:43:51
虫歯菌 ハミガキは、歯科医 エレアノの膝ですやぁ・・・。**
( A122 ) 2014/05/04(日) 07:44:09
就活なんていやだ ヨアヒムは、金銀妖瞳 シノン を投票先に選びました。
( A123 ) 2014/05/04(日) 07:51:30
pt余ったのは初めてね……なんて勿体無い。
ちょっと8時までに言うべき事が今は見付からなかったから残り10分で適当に何か喋るわ;
>ティア
俺たちのレポートは これからだ!!!【完】
>ヨアヒム
今なら「教会の隅から隅まで転がり回って床を綺麗にする仕事」が面接試験無しで即採用可。
あと 教会の信者さんの椅子が足りないのよね。
>ニコル
現実とは かくも 非情である。<男
>ロウガ
実はずっと頭に巻いてるバンダナが 細く切る前のうどんの生地に見えてる。現在進行形で。
>シノン
今からでも遅くない!とびきり上級な一発ギャグを是非!審査員はびちびちとココね!90点以上を叩き出せたら3日目の吊り先はアタシに変更!(※あと10分)
あと 墓下に居るジゼルさんの手に持ってる十字架は実はじゃがりこで出来てるわ。(地上に不在なのを良い事に言いたい放題)
( 132 ) 2014/05/04(日) 07:56:11
寝坊した…ロウガ大丈夫かなと思いつつ
昨晩のジムゾンやプワルを見ているとやはり
自分の意見を言う>白く見られる
に意識が向いている気がするの
生きてれば言語化する…
ハミガキは>>131がなんか中途半端で??なのだけど
そもそも発言時間がないので何とも言いにくい
★ジムゾン黒いなってどこから?
( 133 ) 2014/05/04(日) 07:57:47
ジムゾンはもう>>132みて襲撃権もってないよね…!
襲撃通るかどきわく2分前の反応にみえないの
( 134 ) 2014/05/04(日) 07:58:26
おはよん!目覚ましも何もかけてないけど起きたのだ
>>C43
ロウガ真だと思うだよん。リトが偽っぽいとかではない。
エレも挙げてたけど、>>1:141とか騙りで真のつもりなら言わないと思うだよん。フリーダム系は演じるのが難しい。
そしてそれを白に取るかどうかは半々以下?
実際突っ込みどころ満載なわけで通じない人には通じない。
2狼でその騙り方はリスキーじゃない?
( C44 ) 2014/05/04(日) 07:58:26
>>131ハミ
Σあらま。
つまり今まで数日評価が全く変わらなかったからノータッチだったという事なのね……そう;
( 135 ) 2014/05/04(日) 07:58:59
ありがと、参考にする。
じゃあ、またエピで勝ちを運んでくるぜ
( C45 ) 2014/05/04(日) 07:59:40
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る